【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part175
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイWW 3f92-oAOG [157.147.144.241 [上級国民]])
2019/03/20(水) 20:38:17.34ID:P4AkqHqU0次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part174
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552716048/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16b2-DTGA [119.150.239.195])
2019/03/21(木) 05:18:49.65ID:Tv3WLrxs0 オートで周回してるとAIがたまにやる微妙な距離でスッと軸合わせするのって
プレイヤー操作でも出来る?
プレイヤー操作でも出来る?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-VmCL [126.35.209.185])
2019/03/21(木) 05:54:49.86ID:R31LHZy0p >>152
確かに3Dモデルは難しい
がバトカのイラストなら簡単に実現出来そう
イラストに興味無くてもバトカ性能によっては回す人も居るだろうし
そういう事にお金使って欲しいのにゴールドカードとか作っちゃう謎運営…
確かに3Dモデルは難しい
がバトカのイラストなら簡単に実現出来そう
イラストに興味無くてもバトカ性能によっては回す人も居るだろうし
そういう事にお金使って欲しいのにゴールドカードとか作っちゃう謎運営…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1631-CBjV [119.10.164.89])
2019/03/21(木) 06:20:06.33ID:RaH1VFbD0 1000ルビー貰えるみたいだからいいけど、生放送の累計来場者数って何人水増ししたの?
45000人くらい?
45000人くらい?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ac8-uLXs [133.149.202.131])
2019/03/21(木) 06:36:57.57ID:gE3zxGpO0 15000位?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a92-LgaG [157.147.144.241])
2019/03/21(木) 06:40:12.13ID:c4HSM4P40 今日祝日だけどメンテあんの?マキシマガチャのデータ降ってくるだけ?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1631-CBjV [119.10.164.89])
2019/03/21(木) 06:56:23.14ID:RaH1VFbD0 ガチャだけなら事前に仕込んでるんじゃないかな?
13時更新されるだけじゃない?メンテ情報も無かった気がする
13時更新されるだけじゃない?メンテ情報も無かった気がする
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b2b-yExI [14.192.117.8])
2019/03/21(木) 07:15:03.46ID:fOULdd9q0 剣が足りないから久しぶりに進化クエいったんだけど
6回目でようやく1本出た
AP240もかかるってちょっと確率おかしいだろ
6回目でようやく1本出た
AP240もかかるってちょっと確率おかしいだろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ac8-uLXs [133.149.202.131])
2019/03/21(木) 07:24:09.89ID:gE3zxGpO0 虹色進化素材はショップで買ってるな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16b2-DTGA [119.150.239.195])
2019/03/21(木) 07:28:42.45ID:Tv3WLrxs0 レインボーコアと虹素材は交換するものだと思ってた
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b2b-yExI [14.192.117.8])
2019/03/21(木) 07:43:46.25ID:fOULdd9q0 虹じゃなくて普通の緑剣が5連続ででなかったのよ
あとこれもしかして虹もランダムパックだと剣だけ出る率低い?
ルーレットで何回かとったの交換してるけど
玉と鏡が7,9なのに剣だけ1本しかない
あとこれもしかして虹もランダムパックだと剣だけ出る率低い?
ルーレットで何回かとったの交換してるけど
玉と鏡が7,9なのに剣だけ1本しかない
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-X0yA [60.122.233.93])
2019/03/21(木) 08:30:12.83ID:h/8PBfw50 >>154
バトカ絵師に力入れるのはいいね
ただ現状の図鑑は持ってないカード全部見れちゃってわざわざ入手しなくてもいいから
図鑑の絵は非公開にするかモザイクにするかして性能だけ公開
入手してようやくアップ絵を拝めるくらいにすれば依頼費用は回収できるんじゃないかな
バトカ絵師に力入れるのはいいね
ただ現状の図鑑は持ってないカード全部見れちゃってわざわざ入手しなくてもいいから
図鑑の絵は非公開にするかモザイクにするかして性能だけ公開
入手してようやくアップ絵を拝めるくらいにすれば依頼費用は回収できるんじゃないかな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-QTrK [60.150.151.178])
2019/03/21(木) 08:39:20.34ID:5wb+MBC70 アンヘルのアサルトネックカッター、投げ技なのにガードされた上に緊急回避待ちの敵に回避されると言うクソ技なんだが
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-oyd4 [49.239.68.12])
2019/03/21(木) 08:41:12.59ID:UZA40/oRM 倒れてる相手を引き起こすって格ゲーではタブーちゃうの?
全キャラできるわけじゃないしバランス考えろやボケ
全キャラできるわけじゃないしバランス考えろやボケ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-i9sF [126.125.60.191])
2019/03/21(木) 08:41:46.95ID:IkQIoGxs0 豚ぁぁぁ!雛子実装ありがとぉぉ!
回してやっからなぁぁ!
回してやっからなぁぁ!
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a83-W7q5 [133.201.171.32])
2019/03/21(木) 09:09:07.58ID:oO1OULMs0 セレチケ配布してるし恒常5%になっても痛くも痒くもないってことか
しかもこの流れでいけば季節モノも5%か
てことはもうハロウィンキャラ級の強さは期待できないな
普通の運営なら恒常でももっとうまいこと商売すんだろうになぁ
しかもこの流れでいけば季節モノも5%か
てことはもうハロウィンキャラ級の強さは期待できないな
普通の運営なら恒常でももっとうまいこと商売すんだろうになぁ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fdc-k4dH [114.175.146.89])
2019/03/21(木) 09:43:04.29ID:+/lnBol/0 池澤のアテナベテラン感すげーよな
さすがアテナ10年戦士だわ
さすがアテナ10年戦士だわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-27hB [1.75.214.194])
2019/03/21(木) 09:46:03.86ID:E1M7NDXjd >>165
12〜13辺りから追撃(拾い?)判定がかなり緩くなってるからその辺はもういいかなって…
12〜13辺りから追撃(拾い?)判定がかなり緩くなってるからその辺はもういいかなって…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67be-DTGA [218.223.191.187])
2019/03/21(木) 09:48:15.74ID:J39yB8U40 虹の進化素材とかいつかのイベントで大量にもらった分30個ずつくらいあるわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 09:50:39.88ID:f7zOTUEk0172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-27hB [1.75.214.194])
2019/03/21(木) 09:52:09.91ID:E1M7NDXjd 追撃と拾いって意味変わらんか
追撃とやられだった
追撃とやられだった
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 09:52:47.56ID:f7zOTUEk0174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-du9d [106.180.34.86])
2019/03/21(木) 10:10:01.58ID:hoZYkMH6a 94ハイデルンが強性能なら
94ファイタークエの出番来るけど無理だよなあ
いい加減ファイタークエを年代じゃなく色毎にしてくれ
94ファイタークエの出番来るけど無理だよなあ
いい加減ファイタークエを年代じゃなく色毎にしてくれ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 10:13:16.52ID:f7zOTUEk0 ハイデルンがもし通常攻撃変えて強くしているのなら
生放送で見せてるはずなんだ
それがないってことはハイデルンは通常ではたき落とす弱いまんまだね
生放送で見せてるはずなんだ
それがないってことはハイデルンは通常ではたき落とす弱いまんまだね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07cf-DTGA [58.190.10.112])
2019/03/21(木) 10:14:30.72ID:jbzhQQL00 >>167
引くのが目的じゃなくて引いてからの育成が目的ってちゃんと言ってるからな
それよりも色ソウルもっと拾わせてくれって思うけど
まあガチボコの確率変わらんし季節ものがちょっとは引きやすくなったかもってくらいだわ
引くのが目的じゃなくて引いてからの育成が目的ってちゃんと言ってるからな
それよりも色ソウルもっと拾わせてくれって思うけど
まあガチボコの確率変わらんし季節ものがちょっとは引きやすくなったかもってくらいだわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa81-kD29 [221.254.47.34])
2019/03/21(木) 10:24:31.61ID:e3Af0sZl0 30代後半のおっさんに適した髪型
http://lean.subsurfaceui.com/upeg/82312706.html
http://lean.subsurfaceui.com/upeg/82312706.html
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 10:24:40.78ID:f7zOTUEk0 商売としては頭打ちを1万ルビー→9000ルビーってあるんだから常設物も引く価値は出してると思うよ
ガチボコの3分の1の値段だからねぇ
ガチボコの3分の1の値段だからねぇ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ac8-uLXs [133.149.202.131])
2019/03/21(木) 10:38:19.65ID:gE3zxGpO0 バトカガチャピックアップの方もテコ入れしてくれよん
マキシマのSP引ける気がしないぞ
マキシマのSP引ける気がしないぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a76-2khC [133.155.152.59])
2019/03/21(木) 10:38:27.26ID:QsiS4qJr0 マキシマくるの嬉しいけど弱そうやなあ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeb0-VfNx [121.85.161.58])
2019/03/21(木) 10:39:32.64ID:d7+qg4Us0 セレチケ配布してる限り引く奴あんまいないだろうな
どうしてもそのキャラが好きで欲しいという人はプライスレスで引くだろうけど
どうしてもそのキャラが好きで欲しいという人はプライスレスで引くだろうけど
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 935a-Hy1p [124.44.201.93])
2019/03/21(木) 10:41:43.09ID:UFThA24c0 99のマキシマと13のマキシマ全然技違うけどどっちタイプなんだろ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 10:43:14.37ID:f7zOTUEk0 生放送みろよw まだ見れるんだから
そこにマキシマの技も出てるんだよ
そこにマキシマの技も出てるんだよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-u7n+ [106.130.46.129])
2019/03/21(木) 10:52:21.71ID:8dwwrm44a185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 10:58:05.38ID:f7zOTUEk0 いや降臨で使うなら雑魚一層SPはいるだろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeb0-VfNx [121.85.161.58])
2019/03/21(木) 11:02:55.62ID:d7+qg4Us0 1ヶ月後ぐらいかなー
フェス限SPは交換できないから引くならそっちかな
フェス限SPは交換できないから引くならそっちかな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ab9-ZqVh [131.147.78.239])
2019/03/21(木) 11:02:57.50ID:n6nLUIFl0 俺もスーパーミッション終わらせてなかったから、不具合問い合わせ送っといた。
詫びとかいらんから1000ルビーだけはくれ…
詫びとかいらんから1000ルビーだけはくれ…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-YGXL [126.43.254.80])
2019/03/21(木) 11:07:07.68ID:OrGqw+UQ0 配布ビリーやん、ジョー配布のほうがよかったな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fdc-k4dH [114.175.146.89])
2019/03/21(木) 11:07:39.47ID:+/lnBol/0 とりあえず、見た感じ運営の前向きな姿勢は感じたわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ac8-uLXs [133.149.202.131])
2019/03/21(木) 11:11:40.01ID:gE3zxGpO0 ウェルカムフェス…だと
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a92-LgaG [157.147.144.241])
2019/03/21(木) 11:12:13.91ID:c4HSM4P40 さくら祭りが不具合祭りにならなきゃいいけどな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 11:14:35.11ID:f7zOTUEk0 普通のイベント配布ものなのに★5かよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5773-0zLl [106.159.207.187])
2019/03/21(木) 11:16:14.28ID:B+BsY/cY0 星5の確率があがるだけでピックアップ率は据え置きなんだろうな
ピックアップ外の星5が前よりでるようになるだけって感じ
ピックアップ外の星5が前よりでるようになるだけって感じ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-VVfF [106.154.19.27])
2019/03/21(木) 11:16:48.56ID:eor/OwNEa 今回からパープル姐さんの動きが少し変わった?
毎回近藤さんで挑んでるけど
縦軸にステップしたり投げ技食らいながら逃げるようになって倒すのに手間取るようになったような
毎回近藤さんで挑んでるけど
縦軸にステップしたり投げ技食らいながら逃げるようになって倒すのに手間取るようになったような
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a83-W7q5 [133.201.171.32])
2019/03/21(木) 11:20:03.11ID:oO1OULMs0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ac8-uLXs [133.149.202.131])
2019/03/21(木) 11:26:39.03ID:gE3zxGpO0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba73-fNgu [59.136.73.167])
2019/03/21(木) 11:32:43.83ID:zqEluYp20 01アンヘルのネックカッターは最後が投げなだけだからな
初段ガードされても反撃はされないようだけど、投げる時に敵をすり抜けてスカることが多い
これは98ブライアンのハンマーも同じ
ハロウィンに比べてレッドスカイもなぜか投げに移行しないことが多い、通常が繋がるけど
レッドスカイ後の浮きも少し低いと思うからアンダーブロウやネックカッターが厳密には繋がっていない
強いと思うが騙し騙し感が凄いあるキャラ
PVPならレッドスカイ単発しかやることがない
初段ガードされても反撃はされないようだけど、投げる時に敵をすり抜けてスカることが多い
これは98ブライアンのハンマーも同じ
ハロウィンに比べてレッドスカイもなぜか投げに移行しないことが多い、通常が繋がるけど
レッドスカイ後の浮きも少し低いと思うからアンダーブロウやネックカッターが厳密には繋がっていない
強いと思うが騙し騙し感が凄いあるキャラ
PVPならレッドスカイ単発しかやることがない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rHU8 [106.128.177.212])
2019/03/21(木) 11:33:30.42ID:o8N4U3/va199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb02-0zLl [180.26.149.65])
2019/03/21(木) 11:35:20.07ID:XQXKM3k70 そろそろPU更新もあるから>>2していこうな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-lVj8 [111.239.162.223])
2019/03/21(木) 11:36:33.09ID:LjJyASVga 季節限の天井って恒常と同じ100回なのかな?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb02-0zLl [180.26.149.65])
2019/03/21(木) 11:39:32.35ID:XQXKM3k70 >>200
そんなわけない、新年ガチャは違ったし
そんなわけない、新年ガチャは違ったし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 11:41:19.22ID:f7zOTUEk0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 11:44:03.94ID:f7zOTUEk0 恒常、一定で変わらない事
常設、常時、いつも設置されているもの
恒常ってのは”変わらない”ものだから、常にキャラが追加されるガチャにはふさわしくないよ
常設、常時、いつも設置されているもの
恒常ってのは”変わらない”ものだから、常にキャラが追加されるガチャにはふさわしくないよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a9-sQmv [118.240.104.177])
2019/03/21(木) 11:44:19.82ID:82hmU25Y0 ガチャ有りのスマホゲー遊んでて恒常って単語に馴染みがないとか珍しいな。
勘違いして「日本人は」とか主語が大きくなってるのもウケるw
勘違いして「日本人は」とか主語が大きくなってるのもウケるw
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-dQbc [183.74.0.45])
2019/03/21(木) 11:48:57.16ID:PRmawEyPd 本来違う意味でも俗語として定着してる言葉なんていくらでもあるしな
そういうのにやたら突っかかるのはコミュ障っぽくて気持ち悪いわ
そういうのにやたら突っかかるのはコミュ障っぽくて気持ち悪いわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07cf-DTGA [58.190.10.112])
2019/03/21(木) 11:49:20.58ID:jbzhQQL00 多分そいつウルティマだぞ、IP前半一緒だし
IPちょくちょく変わるし木曜だから新たにワッチョイNG入れたらいい
IPちょくちょく変わるし木曜だから新たにワッチョイNG入れたらいい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 11:49:23.77ID:f7zOTUEk0 うんものすごく馴染みがないというか
言葉として適切ですらないからな
そんな日本語使っているのはよほどの馬鹿だけだと思うよ
言葉として適切ですらないからな
そんな日本語使っているのはよほどの馬鹿だけだと思うよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb02-0zLl [180.26.149.65])
2019/03/21(木) 11:51:57.26ID:XQXKM3k70 >>2
追加していこうな
下記IPは毎度スレを荒らしているので触れないようにしてください
(ワッチョイ 03f4-3oSp [133.123.108.5])
(ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
(ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
(ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.132.206])
(スププ Sd42-qWWy [49.98.53.137])
(ワッチョイ fff4-kdx8 [133.123.58.81])
(**** 13b1-ZuG0 [60.117.36.227])
(ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])←イマコレ
追加していこうな
下記IPは毎度スレを荒らしているので触れないようにしてください
(ワッチョイ 03f4-3oSp [133.123.108.5])
(ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
(ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
(ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.132.206])
(スププ Sd42-qWWy [49.98.53.137])
(ワッチョイ fff4-kdx8 [133.123.58.81])
(**** 13b1-ZuG0 [60.117.36.227])
(ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])←イマコレ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 11:51:59.80ID:f7zOTUEk0 ウルティマとか言う前に、せめて日本語の勉強のしてほしいんだよ
どれだけこちらを汚く罵ろうとも日本語は変わることはないんだから
どれだけこちらを汚く罵ろうとも日本語は変わることはないんだから
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a92-LgaG [157.147.144.241])
2019/03/21(木) 11:52:35.90ID:c4HSM4P40 結局メンテするのかよ
3月21日(木)メンテナンスのお知らせ
2019-03-21
いつもプレイしていただき、誠にありがとうございます。
『KOF ALLSTAR』運営チームです。
2019年3月21日(木)13:00よりメンテナンスを実施させていただきます。
ご利用のお客様へはご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
【実施期間】
2019年3月21日(木)13:00 〜 14:30(予定)
【メンテナンス内容】
・新規ガチャ及び新規ファイターのデータ適用
・[真吾のオレ式スーパーミッション]のアイコンが表示されない問題修正
3月21日(木)メンテナンスのお知らせ
2019-03-21
いつもプレイしていただき、誠にありがとうございます。
『KOF ALLSTAR』運営チームです。
2019年3月21日(木)13:00よりメンテナンスを実施させていただきます。
ご利用のお客様へはご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
【実施期間】
2019年3月21日(木)13:00 〜 14:30(予定)
【メンテナンス内容】
・新規ガチャ及び新規ファイターのデータ適用
・[真吾のオレ式スーパーミッション]のアイコンが表示されない問題修正
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07cf-DTGA [58.190.10.112])
2019/03/21(木) 11:52:41.22ID:jbzhQQL00 追加せんでも古いの消せよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-dQbc [183.74.0.45])
2019/03/21(木) 11:53:15.20ID:PRmawEyPd213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07cf-DTGA [58.190.10.112])
2019/03/21(木) 11:53:27.15ID:jbzhQQL00 >>210
直前すぎだろ
直前すぎだろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-/30g [14.12.65.192])
2019/03/21(木) 11:54:42.69ID:7AsgpzIn0 そういえばクラークの人がTwitterでアンケートやってたな
結果は85%で常設の方がしっくりくるみたいだった
結果は85%で常設の方がしっくりくるみたいだった
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-lVj8 [111.239.162.223])
2019/03/21(木) 11:59:32.97ID:LjJyASVga 判らん事は調べるとかすれば良いのによ
知らない事は無かった事にしちゃう人は触らない方が良いよ
会話してて知らない単語が出たり知らない意味で使われたら異次元回答する困ったちゃんだからな
知らない事は無かった事にしちゃう人は触らない方が良いよ
会話してて知らない単語が出たり知らない意味で使われたら異次元回答する困ったちゃんだからな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 11:59:39.40ID:f7zOTUEk0 こうじょうって、聞くと日本人は→向上 をイメージするんだよ
上向きに物事を考える心とかを向上心といって言葉を利用するから
全く同じ読み方の恒常心や恒常的というのはニュアンスとして誤解を招くので
使わなくなっている日本語なわけでさ
どう考えても最初に使ったのは日本の事情をしらない韓国人が翻訳ででた言葉を使ったんだと思うよ
上向きに物事を考える心とかを向上心といって言葉を利用するから
全く同じ読み方の恒常心や恒常的というのはニュアンスとして誤解を招くので
使わなくなっている日本語なわけでさ
どう考えても最初に使ったのは日本の事情をしらない韓国人が翻訳ででた言葉を使ったんだと思うよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 12:01:17.20ID:f7zOTUEk0 もうお前ら韓国人かアメリカ国籍とか、外国人ばればれやで
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 12:03:18.06ID:f7zOTUEk0 ちなみに
”常設ガチャ”で、”恒常キャラを引く”または”恒常バトカを引く”ならニョアンスとしては合っている
”常設ガチャ”で、”恒常キャラを引く”または”恒常バトカを引く”ならニョアンスとしては合っている
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 12:09:53.13ID:f7zOTUEk0 プライドや好き嫌いで他人を毛嫌いしてイヤガラセで煽るとかNGするとかは
個人の心の鎖ぐわいだから勝手にやってくれて構わないよ
止めたところで反応を面白がってエスカレートしてくるだけだしね
でも、それでも人間としてある一定の常識は守らないか?
個人の心の鎖ぐわいだから勝手にやってくれて構わないよ
止めたところで反応を面白がってエスカレートしてくるだけだしね
でも、それでも人間としてある一定の常識は守らないか?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 12:16:49.51ID:f7zOTUEk0 まぁそれでも
”常設産”キャラとか、”常設もの”とかって呼にかたになるのが普通なんだけど
なんで恒常なんて死んだ言葉を持ってきたんだろうね
”常設産”キャラとか、”常設もの”とかって呼にかたになるのが普通なんだけど
なんで恒常なんて死んだ言葉を持ってきたんだろうね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a83-W7q5 [133.201.171.32])
2019/03/21(木) 12:27:17.97ID:oO1OULMs0 直前にメンテ告知とか何も変わってないやん
急いで全部終わらせたわ
お陰でアリーグ芳しくなかったわ
急いで全部終わらせたわ
お陰でアリーグ芳しくなかったわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-du9d [106.180.34.86])
2019/03/21(木) 12:29:04.91ID:hoZYkMH6a 1タップのNG登録よりは面倒かもしれんが
名前で「133.123」を設定すればしばらく大丈夫だぞ
名前で「133.123」を設定すればしばらく大丈夫だぞ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-RcRQ [49.98.150.6])
2019/03/21(木) 12:30:51.78ID:12HXgUyld 毎日引ける無料ガチャの方も改善してくれ
あれ明らかに%通りの確率じゃないだろ
このゲーム始めて3ヶ月毎日引いてるが1度も星5出たことないぞ
てか星5でないのか?
あれ明らかに%通りの確率じゃないだろ
このゲーム始めて3ヶ月毎日引いてるが1度も星5出たことないぞ
てか星5でないのか?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1631-CBjV [119.10.164.89])
2019/03/21(木) 12:32:50.06ID:RaH1VFbD0 メンテ情報は前日には告知しとけよ…
緊急メンテ並の遅さだぞ
緊急メンテ並の遅さだぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ac8-uLXs [133.149.202.131])
2019/03/21(木) 12:34:19.37ID:gE3zxGpO0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb02-0zLl [180.26.149.65])
2019/03/21(木) 12:35:08.95ID:XQXKM3k70 新PUに合わせてファイターガチャの確率も変動するだろうけどよくよく考えたらメンテ挟まずに確率変動!とか怖すぎるからメンテあるわな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bacf-/Jun [59.190.105.172])
2019/03/21(木) 12:36:23.70ID:OV2HaUPM0 あぶねーまた生放送の今後真面目にやりますアピールに騙されてデイリールビー再開するとこだった
毎回放送直後にすぐマイナスまで戻してくれるからほんと助かる
毎回放送直後にすぐマイナスまで戻してくれるからほんと助かる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa2b-b0GN [36.12.99.58])
2019/03/21(木) 12:37:54.96ID:/gOqfWR2a 無料ガチャは日付変わったら引けるようにしてくれないかな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-kj3H [106.163.210.78])
2019/03/21(木) 12:38:36.69ID:D5AChEmc0 限定じゃなく恒常だから今無理して引く必要はないその内ポロっとすり抜けで来る
こう言う意味で限定、恒常って言うわけだから
ガチャよりキャラで変換したらわかりやすいだろう
ソシャゲの言葉としての意味合いと日本語の正しい言葉としての意味合いとか全く関係ない
こう言う意味で限定、恒常って言うわけだから
ガチャよりキャラで変換したらわかりやすいだろう
ソシャゲの言葉としての意味合いと日本語の正しい言葉としての意味合いとか全く関係ない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ac8-uLXs [133.149.202.131])
2019/03/21(木) 12:38:42.34ID:gE3zxGpO0 ギルドバフも時間上書き出来るようにしてくれくれ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-0zLl [42.145.61.41])
2019/03/21(木) 12:38:47.06ID:c2wIHVB80 慎吾ミッションが出来なくなってる。21日の23:59分までのはずなのに
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1631-CBjV [119.10.164.89])
2019/03/21(木) 12:47:03.16ID:RaH1VFbD0 >>223
プレオープンから遊んでるけど無料ガチャでは
95ハイデルン・95柴舟・96レオナ・96香澄・96リョウ・97社・97真吾
と割と引けてる。自分の場合は季節物とかフェス限はしょっぱいのに無料に運取られすぎな気がする…
プレオープンから遊んでるけど無料ガチャでは
95ハイデルン・95柴舟・96レオナ・96香澄・96リョウ・97社・97真吾
と割と引けてる。自分の場合は季節物とかフェス限はしょっぱいのに無料に運取られすぎな気がする…
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ac8-uLXs [133.149.202.131])
2019/03/21(木) 12:47:12.13ID:gE3zxGpO0 ピックアップガチャからいずれ恒常ガチャ落ちするって使い方だな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 12:50:15.73ID:f7zOTUEk0 いつも変わらないガチャじゃないから常設ガチャだな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 12:52:05.83ID:f7zOTUEk0 >>229
最初から適切な常設があるのにわざわざ気持ちの悪い言葉使われるのはちょっとダメだな
最初から適切な常設があるのにわざわざ気持ちの悪い言葉使われるのはちょっとダメだな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-QTrK [60.150.151.178])
2019/03/21(木) 12:59:22.87ID:5wb+MBC70 アカウントによって無料ガチャで星五でないのがいる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16b2-DTGA [119.150.239.195])
2019/03/21(木) 13:01:20.22ID:Tv3WLrxs0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbb1-aUKp [126.63.248.173])
2019/03/21(木) 13:01:31.37ID:TeiEssA40 ただのソシャゲ用語だしな。用語としては7年前位から使われて定着してるんだから使ってるやつは今更変えんよ
しかし13時になったけどまだメンテ始まってないな。相変わらずタイマーじゃないのか
しかし13時になったけどまだメンテ始まってないな。相変わらずタイマーじゃないのか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 13:03:30.60ID:f7zOTUEk0 ビリーの★5って多分黄色だなぁ・・・
ビリーはこのゲームでは超必殺が弱いからちょっと主力無理だろうね
でもコア特殊スキル次第でばけるからまだわからないけど
ビリーはこのゲームでは超必殺が弱いからちょっと主力無理だろうね
でもコア特殊スキル次第でばけるからまだわからないけど
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-33t0 [60.113.224.158])
2019/03/21(木) 13:03:42.59ID:bH7t3zle0 メンテで今追い出されたわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 13:05:09.26ID:f7zOTUEk0 >>238
そっか
まぁ使いたいやつは使っていいんじゃね?
でも、まったく意味のなかった”ガチ”って言葉を新設するとは違って、さいしょから意味のある言葉を
変な意味合いで使うのは日本人の恥だから、そこは覚えておいて欲しい
そっか
まぁ使いたいやつは使っていいんじゃね?
でも、まったく意味のなかった”ガチ”って言葉を新設するとは違って、さいしょから意味のある言葉を
変な意味合いで使うのは日本人の恥だから、そこは覚えておいて欲しい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-/30g [126.199.140.106])
2019/03/21(木) 13:05:29.19ID:mRXeTTHJp さっき10連したらマシキマでた
直ぐにメンテで飛ばされた
ルビーだけ無くなってそうで怖い
直ぐにメンテで飛ばされた
ルビーだけ無くなってそうで怖い
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-27hB [60.97.24.130])
2019/03/21(木) 13:05:55.21ID:qIv+cDO00 ガチャ追加されてたから回したら黄色演出からの光が飛んでく途中でメンテ入ったw
果たして赤に発展してるのだろうかw
果たして赤に発展してるのだろうかw
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-4Bp/ [111.239.170.220])
2019/03/21(木) 13:07:05.94ID:fdd2X0nSa 次の型落ちって誰だっけ、シャンフェイとかか
GW前くらいかね
GW前くらいかね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 13:08:02.89ID:f7zOTUEk0 >>242
運営の敵だなぁおまえ
運営の敵だなぁおまえ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a83-W7q5 [133.201.171.32])
2019/03/21(木) 13:08:29.94ID:oO1OULMs0 ホントとんでもねぇ運営だな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-4Bp/ [111.239.170.220])
2019/03/21(木) 13:11:20.12ID:fdd2X0nSa248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-RcRQ [49.98.150.6])
2019/03/21(木) 13:11:27.73ID:12HXgUyld249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-SGmV [126.74.125.19])
2019/03/21(木) 13:12:41.62ID:YptjVk2j0 千鶴たんのリダスキゴミだったんだが
色縛り、5ゲージSP打てない、PGアップなし、倍率低い
ガチャスルーだな
色縛り、5ゲージSP打てない、PGアップなし、倍率低い
ガチャスルーだな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 13:15:09.51ID:f7zOTUEk0 99ケンスウの強さわかったわ
こいつのFSって画面端に追い詰めてから使用すると、龍顎砕で打ち上げ直せるんだ
その後、発勁が入るからコンボが異様な火力が出るんだな
あと攻撃力10個コア
パワーケージ獲得量がすさまじくて緑カードにパワーケージ系統を付けると速攻でFSたまる
打たれ強いのも強みだし、3つのスキルも優秀
こいつのFSって画面端に追い詰めてから使用すると、龍顎砕で打ち上げ直せるんだ
その後、発勁が入るからコンボが異様な火力が出るんだな
あと攻撃力10個コア
パワーケージ獲得量がすさまじくて緑カードにパワーケージ系統を付けると速攻でFSたまる
打たれ強いのも強みだし、3つのスキルも優秀
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-0zLl [133.123.117.123])
2019/03/21(木) 13:31:43.85ID:f7zOTUEk0 雛子はなんか突っ張り系統のスキルが横幅広くて中央で使うと全雑魚を持っていくのかな?
どうやら相手をロックするチョイの技の性質持ってそうだし、降臨やステージでは強そうだけど
突き出しは技の長さがネックで全部あててる間に降臨だとダメージを食らうと思うし
掛け投げは投げ効かない降臨だとダメージソースにならん
小手投げも同じく技が長い
アーマーで無限回避もちには苦戦するなこれ
どうやら相手をロックするチョイの技の性質持ってそうだし、降臨やステージでは強そうだけど
突き出しは技の長さがネックで全部あててる間に降臨だとダメージを食らうと思うし
掛け投げは投げ効かない降臨だとダメージソースにならん
小手投げも同じく技が長い
アーマーで無限回避もちには苦戦するなこれ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ac8-uLXs [133.149.202.131])
2019/03/21(木) 13:36:17.99ID:gE3zxGpO0 マキシマ攻撃型かよー
被ダメカットコアあるんかなぁ
被ダメカットコアあるんかなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 俺が嫌われる理由が「口が臭くて一言多い」なんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど
- 子供を川に落とした可能性
- 宇宙で一番臭い物って何?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン