>>445
ドクマはべつにいてもいなくてもいい空気位置だった

そこが問題じゃなくて内容が結構やばい

エビックは過去のキャラソースを再利用で作った企画もので予算がかかってない
(企画はいいけど)
春の桜ガチャはまるっきり関係ないキャラを持ってきてるからこの企画外で発注してたキャラを
崩してはめ込んでいる臭いので、これも予算削減が見れる