なんか全部ショボいなぁ
肝心のガチボコ投票によるガチボコガチャはどうなったんだろ
オロチに票入れまくったからオロチ1位は嬉しいが、ガチャに来ないと引けないじゃん
頑張ってルビー2000貯めたのに