軍イベ終わってほとぼりが冷めてるけど熊に言わせてもらうわ。
今回HEROSで一緒にやったけどお前あり得ないよ!天龍ってw
一応「軍イベお疲れ様でした」なんてコメしたけど終わった瞬間からプレコメでボロクソ言われてたわ。
お前のせいで今回負けたよ。
前々回の軍イベでラリックマにどれだけアイテム使ったとおもってるんだよ!カス!
その恩返しが天龍でフル破壊??氏ねよ!
梅団長も「人選に失敗した」って言って呆れてたよ。
グミはいつやめるんだよ!12月のイベでやめるんじゃねーのかよ!