噂通りの糞ウザい軍団長だなラリックマ
お前の不正LMなど誰も認めんし相手にもされんだろう 一人で金ピカ付けてホルホルしてろ
わざわざ応援に来て煙たがれてご苦労様だな
アイテム受け取ったらさっさと消えてくれ
暇だからって二度とワシのとこ来んなよ