嫌われる理由が分からないと言ってたから、そうじゃないかな?と思ってね
ここに来るべきじゃないよ、は失言やね・・・申し訳ない

熊副は結果も出してるし凄いと思うけど、ここでの発言は残念だったり幼稚なものが多いよ
まぁそういう指摘は今まで何度もあったからこれ以上は何も言わない