探検


【デレステ】スターライトステージ★9759

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/03/20(水) 21:53:47.40ID:gu1t9C3ka
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548288467/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★149
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551153723/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★58
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552612885/
デレステルームスレ◇14部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1540214718/
【デレステ】スターライトステージ総合★196
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1552496052/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★9758
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553074127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/20(水) 21:54:45.25ID:gu1t9C3ka
2
https://i.imgur.com/18s6ppz.jpg
2019/03/20(水) 21:55:07.63ID:OYdORBIO0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/RIm5LQR.jpg
2019/03/20(水) 21:57:13.94ID:22MAWfJsa
いちおつふーかちゃん
https://i.imgur.com/ACmwjGL.jpg
2019/03/20(水) 22:00:31.56ID:DdFZjRHY0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/ZNVvDS6.jpg
2019/03/20(水) 22:44:21.14ID:9TZ1RNVAM
ケミカルいちおつ SS3Aダイジェスト3にゃん
https://i.imgur.com/qsxStHs.jpg
2019/03/20(水) 22:52:16.95ID:mf0sezAWp
いちおつ
https://i.imgur.com/NiqZ35K.jpg
2019/03/20(水) 22:52:35.39ID:lpF3QmK9H
セクシーなよしのんぱいむしゃむしゃ
2019/03/20(水) 22:52:36.47ID:VZA5b0VZp
いちょつ
https://i.imgur.com/CaY0cdW.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0358-TAcj)
垢版 |
2019/03/20(水) 22:53:02.56ID:P2Yk4gGs0
いちおつ

ぷりちーでして
2019/03/20(水) 22:53:16.91ID:gu1t9C3ka
16にもなれば色気は出てくるものです
2019/03/20(水) 22:53:47.03ID:iYWjNxTV0
いちおつ
せくしー?
https://i.imgur.com/GwVltgW.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffca-Hxfy)
垢版 |
2019/03/20(水) 22:54:25.55ID:5qn7/bpm0
なんか広告の乳揺れが酷すぎてめちゃくちゃよしのんを煽っているように見えるのでしてー
放置…少女?でしてー
2019/03/20(水) 22:55:01.38ID:PMymKJ8a0
いちおつ
https://i.imgur.com/yG18RXT.jpg
2019/03/20(水) 22:55:08.84ID:5FjNRuw70
いちおつ
https://i.imgur.com/AyWSSWZ.jpg
2019/03/20(水) 22:55:33.01ID:O+5J7Bjx0
芳乃さんは今日も素敵ですね
2019/03/20(水) 22:55:56.38ID:sRZpTjge0
いちおつ

あむちゃんはそんな下品なポーズ取らない
2019/03/20(水) 22:56:01.92ID:/l98PkJg0
いちおつ
2019/03/20(水) 22:56:21.98ID:fAiTlZ/q0
いちおつ
セクシーなお酒が教えてください
2019/03/20(水) 22:56:37.98ID:9CHWwD0A0
いちおつでして!せくしーでして!
https://i.imgur.com/eh7PZhn.jpg
2019/03/20(水) 22:56:45.91ID:lpF3QmK9H
>>19
カルアミルク
名前からしてすでにセクシー
2019/03/20(水) 22:57:12.44ID:tgjfRSMr0
>>12
×せくしー
○せくちー
2019/03/20(水) 22:57:15.66ID:YtAb8pd00
莉嘉ちゃん来るの25日くらい?今年は準備万端なんですけど
2019/03/20(水) 22:57:43.44ID:TDhkty9v0
いちおつ

>>19
サイドカー
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe3-zXaP)
垢版 |
2019/03/20(水) 22:58:31.78ID:UR5Alw+x0
>>20
(黙って首をふる音)
https://i.imgur.com/FYnVXjN.png
https://i.imgur.com/aup6dUO.jpg
https://i.imgur.com/W3zVCLk.jpg
https://i.imgur.com/4ylsCie.jpg
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffca-Hxfy)
垢版 |
2019/03/20(水) 22:58:36.55ID:5qn7/bpm0
抱き枕カバーって1万以上するのなんなん
というか枕にしがみつきながらでないと寝れないのか?
いちおつ
2019/03/20(水) 22:59:05.38ID:/l98PkJg0
>>19
セックスオンザビーチ
2019/03/20(水) 22:59:39.28ID:xR+Husf70
>>19
膣内
2019/03/20(水) 23:00:06.66ID:+TPN0UVz0
>>13
よしのんもおっぱいあるから
2019/03/20(水) 23:00:07.61ID:1J3fcnXu0
抱き枕カバーを作る技術で、アイドルの抱き枕をつくれば…!?
2019/03/20(水) 23:00:11.40ID:7UDUt4aD0
いちおつ
よしのん偶にセクシーやん
2019/03/20(水) 23:00:56.81ID:Gf/eMeJX0
いちおつよしのん!
https://i.imgur.com/pCjGOf1.jpg
2019/03/20(水) 23:00:59.89ID:W4b9BCFD0
すっぱあレモン&ラムネアイスバーっての食べたらめちゃすっぱかったいちおつ
2019/03/20(水) 23:01:08.03ID:pc1DFejU0
セクシーでして☆
https://i.imgur.com/BgLbpoh.jpg
2019/03/20(水) 23:01:42.43ID:PwKbNcfdd
みんなー
おっぱい!
2019/03/20(水) 23:01:52.43ID:yXe8BYf10
抱き枕カバーのお値段は素材と面積と印刷コスト考えれば妥当な気はする
あと人間が気持ちよく眠れる姿勢は抱き枕を抱えてる状態が近いってのはあるらしいよ
2019/03/20(水) 23:01:54.75ID:ufCknJNDa
ばいんばいんでして
https://i.imgur.com/wESGGOG.jpg
2019/03/20(水) 23:01:54.77ID:/gHZqDxk0
いちおつー
おやすみなさい
https://i.imgur.com/o25nI3b.jpg
2019/03/20(水) 23:02:33.59ID:qKQwL9id0
>>19
サングリア

流れ出る血であり、聖杯でもある
2019/03/20(水) 23:02:33.80ID:YtAb8pd00
よしのんより俺のが胸ある
2019/03/20(水) 23:02:35.53ID:zaJPdLBp0
https://i.imgur.com/PclCQX9.jpg
いちょつパステル
2019/03/20(水) 23:02:48.51ID:ncu9eHNpM
どセンターでしてー
https://i.imgur.com/RNA4aCv.jpg
2019/03/20(水) 23:03:02.40ID:oitbL+w00
みのりんごSS3AでもやっぱりLastKiss語ってる…
2019/03/20(水) 23:03:08.85ID:sP5hRFela
いちおつ
マスプラ一発フルコンしたのにマスターフルコンに3回かかった不思議
2019/03/20(水) 23:03:11.23ID:4iJ+H6Uh0
いちおつ
よしのんでは抜けない
2019/03/20(水) 23:03:20.24ID:pc1DFejU0
>>25
うーん、見事に全部糸くずが消えてる・・・
2019/03/20(水) 23:03:21.32ID:9CHWwD0A0
>>25
やっぱりせくしーでしてッ!!
2019/03/20(水) 23:03:23.16ID:7j614QSNa
https://i.imgur.com/rbaC6VD.jpg
2019/03/20(水) 23:04:02.27ID:PwKbNcfdd
かーっかーっかーっ
2019/03/20(水) 23:04:25.98ID:TDhkty9v0
http://sake-shiraito.com/page244

・・・・・・え、え?あ、あずきちぃぃぃぃ
つげ櫛か、使うかと言われると微妙だが・・・・・・!
2019/03/20(水) 23:05:13.28ID:oRYF81Hs0
いちおつ
https://i.imgur.com/c13tKQc.jpg
2019/03/20(水) 23:05:21.17ID:oycrwbZC0
いちおつライラさん
https://i.imgur.com/zSdfhVr.jpg
2019/03/20(水) 23:06:06.40ID:w6YcRVdY0
謎のボードゲームで遊んでたら盤上に右姿の唯ちゃんが突然召喚されて
「ほんと唯ちゃんのお尻えっちぃわぁ…おっぱいもけしからんし…ほんとたまらん!」
とか言いながら後ろから唯っぱい揉みしだいでるとこで目が覚めた

腰振りながら目が覚めた

死にたい
2019/03/20(水) 23:06:46.08ID:1oFDSueX0
モハでGBNSでてるじゃーん!千鶴ちゃんの誕生日にくるとはいいね
いちおつ
2019/03/20(水) 23:07:19.65ID:qKQwL9id0
>>53
まれによくある
えっちな夢は大切な思い出になる
2019/03/20(水) 23:07:30.84ID:BuxBRGzAa
2年ぶりくらいにスマホの音ONにしたから流れで曲聴きながらデレステライブやったら無音に慣れすぎててめちゃくちゃコンボ切れまくって酷いわ
2019/03/20(水) 23:07:31.74ID:w6YcRVdY0
右姿ってなんだよ水着姿だよほんとごめんね唯ちゃん
2019/03/20(水) 23:07:47.76ID:v+UaTe630
いちおつ
>>53
https://i.imgur.com/jmucIct.jpg
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe3-zXaP)
垢版 |
2019/03/20(水) 23:07:51.15ID:UR5Alw+x0
ねーねー
アメリカっぽい曲なんだけど
ターンタンタンタンターンタン
ベイビー(フーウウー)
ベーイビー(フー)
みたいな曲なんだけどわかる方いらっしゃいませんか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-h1+v)
垢版 |
2019/03/20(水) 23:08:08.25ID:/aB7LfwI0
いつおつ
2019/03/20(水) 23:08:17.03ID:PwKbNcfdd
つらいだけの人生だけど
明日もがんばるぞい!
2019/03/20(水) 23:08:18.13ID:xR+Husf70
>>50
Pチャンは使いたくても使えないもんね…
2019/03/20(水) 23:08:22.17ID:HgTr3kI5a
よしのんと一緒にいたらいつの間にか信仰するようになってそう
2019/03/20(水) 23:08:22.65ID:sRZpTjge0
>>42
藍子ちゃん!桃華!相葉ちゃん!
俺得劇場じゃあねぇか!
2019/03/20(水) 23:08:39.65ID:yRa0rVG50
いちおつー

https://i.imgur.com/gALLq4L.jpg
2019/03/20(水) 23:09:01.70ID:m7CxDMXy0
ワッチョイ変わるから言いたいこと言っておけよ
2019/03/20(水) 23:09:01.78ID:oitbL+w00
未完成の歴史ひっさびさじゃね2番がゲーム版なの
2019/03/20(水) 23:09:09.93ID:/TQYlghW0
>>61
明日はがんばらなくてもよいひでは?
2019/03/20(水) 23:09:58.57ID:tgjfRSMr0
>>68
休日だからこそだよ
平日は仕事をてきとーにやってるよ
2019/03/20(水) 23:10:11.35ID:XSYEeV9YM
緑のマシュマロ出た
2019/03/20(水) 23:10:39.29ID:PwKbNcfdd
>>68
午前中で終わるけど
営業だけどお客さんの手伝いで納品立合があるぞい!
2019/03/20(水) 23:11:10.94ID:nrdXJ43pM
この手のキモオタ向け抱き枕カバーってなんで両面正面なの?後ろから抱きついてお尻にちんちん擦り付けながら後頭部クンカクンカしたいんですけど
2019/03/20(水) 23:11:23.43ID:O+5J7Bjx0
よしのんに隠してあったとときんに水着写真集が見つかって
「ほほー、そなたは愛梨さんのような豊かな胸の女性がお好きなのですねー、ほー」って言われたい
2019/03/20(水) 23:11:27.68ID:LsOzWkjK0
カタツムリPかな?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-HWZw)
垢版 |
2019/03/20(水) 23:11:58.40ID:wIx97i/d0
https://i.imgur.com/nwLV8bt.jpg
ああああああ
きみっぱいデュエット欲しいいいい
2019/03/20(水) 23:12:19.60ID:NIqko2lB0
いちおつです
https://i.imgur.com/f32RIPo.jpg
2019/03/20(水) 23:12:27.19ID:W46XGbAd0
抱き枕カバーはエロゲの特典のしか持ってないです
あれを買うのは難易度高くない?
2019/03/20(水) 23:12:43.08ID:TDhkty9v0
>>62
PaPではない、が、デュンヌでもないので
艶娘大作戦があるからかな?
https://i.imgur.com/hzPGTrp.jpg
よしのん、茄子さんもいい感じ
けど茄子さんはSRの方が良かったんじゃ
https://i.imgur.com/LoqjxL7.jpg
https://i.imgur.com/u5drfWL.jpg
2019/03/20(水) 23:12:44.11ID:v4FYyQena
ヘビーウェザーにやられたかな
2019/03/20(水) 23:12:56.25ID:qKQwL9id0
>>75
親子丼できみにいっぱい注ぎたいとか考えたやつ頭おかしいわ
2019/03/20(水) 23:13:04.82ID:CQlgih7lx
>>73
不思議な力でよしのん巨乳になりそう
2019/03/20(水) 23:13:11.01ID:ySflP/JoM
茄子ちゃんの髪の毛欲しい
2019/03/20(水) 23:13:13.78ID:GrSV0g990
いちおつ
まゆに種♂を注ぎたい
2019/03/20(水) 23:14:36.67ID:8RsXs+Gr0
珠ちゃん見てると胸小さくても背が低くてもちゃんとセクシーだなあって思う瞬間あるし
やっぱりセクシーかどうかっていうのはスペックじゃないと思うんだよね

あ、よしのんさんはセクシーじゃないですけど
2019/03/20(水) 23:16:00.47ID:qPFKXMyfM
千枝ちゃんの膣内でカワイクピースして
千枝ちゃんの赤ちゃんの部屋の入口にカワイクキスして
千枝ちゃんの膣外に射精するのをカワイクミスしたい
2019/03/20(水) 23:16:07.44ID:99xltB9k0
>>77
amazonで買えば完璧よ
ロウきゅーぶの買いまくったなぁ、今でも現役
2019/03/20(水) 23:17:07.59ID:eoYo/fxg0
抱き枕よりタペストリーとかの方が飾りやすくて好きですわ
2019/03/20(水) 23:17:13.62ID:4iJ+H6Uh0
貧乳では抜けない
やっぱおっぱいですよ
2019/03/20(水) 23:17:38.37ID:oitbL+w00
ねーねーそなたー未完成の歴史マスプラ微塵も難しくないのにスライドくんが勝手に消えるせいでフルコン取れないのでしてー
2019/03/20(水) 23:18:07.35ID:Kvus7Jn40
いちおつ
今回のイベント、上位報酬絶対欲しいんだけどどれくらい走ればいい?
このペースで行けば大丈夫かな

https://i.imgur.com/ZqvacJr.jpg
2019/03/20(水) 23:18:11.29ID:4jjtbCxb0
茄子さんの髪の毛とかご利益すごそう
2019/03/20(水) 23:18:21.84ID:PwKbNcfdd
最近ログインしなくなった同僚ちゃんがふえてきたにぃ
神様が忘れたのかな?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-HWZw)
垢版 |
2019/03/20(水) 23:18:43.34ID:wIx97i/d0
>>80
えっ何それは…
2019/03/20(水) 23:18:46.39ID:t5iDP/bG0
神様に消されたんだぞ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0358-TAcj)
垢版 |
2019/03/20(水) 23:19:02.04ID:P2Yk4gGs0
>>90
どのペースやねん
2019/03/20(水) 23:19:22.10ID:CZeis/440
>>39
血…聖杯…ダンジョン…? うっ頭の震えが止まらない
2019/03/20(水) 23:21:14.92ID:MaNitLhh0
春は出会いと別れの季節だからね新しい同僚増やしていけばいいさ
2019/03/20(水) 23:21:27.56ID:ETapcBXq0
今日は絶対スタミナ50使い忘れないようにしよっと
2019/03/20(水) 23:21:36.56ID:XSYEeV9YM
>>89
風呂入って指湿らせてアルミホイル全身に巻いてやろう
2019/03/20(水) 23:24:00.75ID:laA640GEM
>>90
なんだろう
開催期間中なのになんだか懐かしい
2019/03/20(水) 23:25:14.23ID:0SWIPRmY0
特典CDだと仁奈ちゃんよく歌ってるのに何でデレステには来てくれないの
2019/03/20(水) 23:25:33.56ID:8tkhK4Qq0
Pちゃん達にお聞きしたいのだがここって自分の描いたアイドルの
お絵描き貼っても大丈夫なとこ?
2019/03/20(水) 23:25:41.37ID:6ajbze4T0
SS3APVBのリハーサルシーンでめっちゃおっぱい揺れてる人いるけど誰か分からない
2019/03/20(水) 23:26:29.55ID:PEDaXwjBp
>>102
大丈夫だよ!絶対大丈夫だよ!
2019/03/20(水) 23:26:35.93ID:5MstmRuD0
>>102
はやく
2019/03/20(水) 23:26:46.97ID:lpF3QmK9H
>>102
いいけどよくもわるくもレスがつくぞ
2019/03/20(水) 23:27:09.44ID:bB9yQdUpr
>>104
あっ実はバンドの中で一番やべーやつめう!
2019/03/20(水) 23:27:21.56ID:sP5hRFela
>>102
思う存分貼っていいぞ
絵かけるPちゃん羨ましい
2019/03/20(水) 23:27:24.01ID:O+5J7Bjx0
>>103
下心はないけど何秒か教えて
2019/03/20(水) 23:27:52.48ID:WzzxsyxO0
日向くん決勝戦しかでなかったのに
結局満身創痍の翼くんにかてなかったにぃ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-HWZw)
垢版 |
2019/03/20(水) 23:28:28.64ID:wIx97i/d0
>>102
俺知ってるよ、こういう事言う人に限って見せてくれない
2019/03/20(水) 23:28:38.88ID:fAiTlZ/q0
>>110
負けてないからセーフ
2019/03/20(水) 23:29:15.23ID:mf0sezAWp
>>103
たくみんかな
2019/03/20(水) 23:29:18.03ID:HgTr3kI5a
お絵かきはわりと楽しいけど毎回怖いって言われるからやめた
2019/03/20(水) 23:29:57.90ID:7UDUt4aD0
>>103
上段ならはらぼうかな?
下段ならあじゅじゅ
2019/03/20(水) 23:30:10.93ID:lpF3QmK9H
>>114
まんじゅうこわい
2019/03/20(水) 23:30:12.53ID:XSYEeV9YM
お絵かきはデビューすらクリア出来ない
2019/03/20(水) 23:30:44.87ID:/gHZqDxk0
>>98
ヒストリード貰った?
2019/03/20(水) 23:31:06.30ID:9TZ1RNVAM
みのりんご舞台裏でもLast Kiss語ってて本物すぎる
2019/03/20(水) 23:31:41.92ID:HgTr3kI5a
デモでマスプラやってみたけど139.8万だった
バクメン弱いとダメね
https://i.imgur.com/XhfX0mM.jpg
2019/03/20(水) 23:32:19.58ID:1WTebVvK0
いちおつー

https://i.imgur.com/Bxtgzlk.jpg
2019/03/20(水) 23:32:20.80ID:8tkhK4Qq0
有難う!(´;ω;`)
楓さんを描いたんだけど友達一人もいないから誰にも感想もらえなくて
寂しかったんや(´;ω;`)
http://imepic.jp/20190320/846260

ちゃんとアップ?できてるかな?
2019/03/20(水) 23:32:35.98ID:CZeis/440
早く肇ちゃんにソロ曲を…!
でもって誰かにその曲に粘着してもらおう
2019/03/20(水) 23:32:58.84ID:PaBURcTb0
おねシンだけじゃなくて
ときドルみたく鈴木みのりのソロverプレイできるようにならないかなー
https://www.youtube.com/watch?v=ECJJN80cUVk
2019/03/20(水) 23:33:25.76ID:PEDaXwjBp
>>122
上手いけど反応に困る上手さだな
2019/03/20(水) 23:33:30.32ID:LOoNefjO0
>>90
イベントは8日、イベ画面で毎日300貰って計2400
毎日寝る前とお昼に10時間営業やって2回だけスタミナ短縮をつかって一回100を毎日8回できるから計6400
合わせてエンブレム8800だからこれ消費するだけで18000Ptいくから上位のSRもとれるよ
イベ中普通のライブしなくても営業とイベ曲だけでもちゃんととれる計算
2019/03/20(水) 23:33:41.25ID:/gHZqDxk0
>>122
色塗りいけるのすごいなぁ……俺は線だけで精一杯だわ
2019/03/20(水) 23:33:41.73ID:S/lNZ7aY0
のあさんなんか世界観超越した感じになって草
なんのゲーム?
https://i.imgur.com/EJCDkmh.jpg
2019/03/20(水) 23:33:57.50ID:Ixg0+OAVa
いちおつ
Pちゃん!アップルペンシル買って!
2019/03/20(水) 23:33:57.81ID:/ZDg16380
デレステのダンスってなんであんなにダサいんだろう
2019/03/20(水) 23:34:23.94ID:p4aovAmwH
>>122
右目がバランス的にちょっとちっちゃい気がする
あと生えてそう
2019/03/20(水) 23:34:59.68ID:qvfiyLbS0
>>128
ゼノサーガにこんなキャラ居たよな
2019/03/20(水) 23:35:18.10ID:/ZDg16380
生やしていいのは智絵里だけ
2019/03/20(水) 23:35:22.87ID:sP5hRFela
>>122
少女漫画感がある
2019/03/20(水) 23:35:33.17ID:1J3fcnXu0
>>130
練習時間が多く確保できない忙しい声優でも覚えやすいダンスになっているんじゃね?
2019/03/20(水) 23:35:54.95ID:cGb1Ctp60
>>122
絵心無いからうらやま
サムネからも伝わる左目の目力
2019/03/20(水) 23:36:33.35ID:W46XGbAd0
>>124
ときドルってサ終したのにオフライン版で配信してるやつだっけ?
デレもサ終したらそうしてほしいわ
2019/03/20(水) 23:36:37.78ID:bb7WMCgp0
>>130
ライブで実際に踊るらしい
2019/03/20(水) 23:36:38.44ID:S/lNZ7aY0
>>132
それだわ
https://i.imgur.com/oxpog5x.png
https://i.imgur.com/uFdlxQZ.jpg
2019/03/20(水) 23:36:39.75ID:8tkhK4Qq0
>>125
人に感想もらえたの初めてだから震えるほどありがたい(´;ω;`)

>>127
色ぬり本当に難しいよね…陰影とかハイライトが特に難しい(´;ω;`)
2019/03/20(水) 23:36:50.66ID:9TZ1RNVAM
鼻がリアルよりだともったいない絵柄
2019/03/20(水) 23:36:56.90ID:oitbL+w00
一部ダサいと思う振り付けは3Dモデル頭身じゃなくて生身の人間がやると普通にカッコよかったりする
ホネホネダンスとか三段突きとか
キラ満はうん
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-r6dq)
垢版 |
2019/03/20(水) 23:37:26.32ID:yuDuFTmN0
営業助かるわ
たまったエンブレムも営業で消費したい
2019/03/20(水) 23:37:26.56ID:sRZpTjge0
2000位ボーダー20万行く?
2019/03/20(水) 23:37:29.87ID:/ZDg16380
>>135
あぁそうか
三十路も多いしハゲしいのは無理か
2019/03/20(水) 23:38:02.28ID:Po6wC1P/a
ソロバージョン実装曲は増やして欲しいねぇ
今だとalways人気がやばそうだが
2019/03/20(水) 23:38:02.51ID:XSYEeV9YM
>>122
ドールみたい
2019/03/20(水) 23:38:03.26ID:5MbNiZLx0
お絵かき機能でちゃちゃっと描くPちゃんもいるからなぁ
2019/03/20(水) 23:38:22.27ID:6ajbze4T0
そばつゆのあれよりダサい振り付けはないよな
2019/03/20(水) 23:38:53.03ID:oitbL+w00
>>138
SS3Aの今日出たPVのVirginLoveとかこの前出たPVの美彩とか見るとわかるけど割とそのまんまよね
Trustmeは確かダンサーの振り付けだったから演者はやってないけど
2019/03/20(水) 23:39:03.60ID:v+UaTe630
蘭子も好き
https://i.imgur.com/56YjNum.jpg
https://i.imgur.com/W5oyfk5.jpg
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-r6dq)
垢版 |
2019/03/20(水) 23:39:12.26ID:yuDuFTmN0
逆に好きな振り付けの曲を語れよ
われラストキス
2019/03/20(水) 23:39:12.91ID:bb7WMCgp0
初期のダンスってペンギンモーション多いけど
ライブもペンギン多かった?
2019/03/20(水) 23:39:21.53ID:9ZTqOOGZ0
ボーダーたけーよー
3桁すらいけねーし
2019/03/20(水) 23:39:24.28ID:/l98PkJg0
>>142
義勇任侠の肘を横腹に着けてくねくねするやつは?
2019/03/20(水) 23:39:34.62ID:1WTebVvK0
先発が上手すぎるとお絵描きタイムに発展しないね
2019/03/20(水) 23:39:49.04ID:qvfiyLbS0
>>142
ホネホネダンスはダンサーがキレキレの動きでやったらカッコいいと思う
三段突きはどうやってもカッコよくなる想像が出来ない
2019/03/20(水) 23:39:59.35ID:oitbL+w00
>>155
関係者じゃないからライブでやってくれないとわからないの…
2019/03/20(水) 23:40:06.33ID:9TZ1RNVAM
実はドリブルもそばつゆのあれも嫌いじゃない
2019/03/20(水) 23:40:13.58ID:bb7WMCgp0
>>152
糸巻きモーションが好きなのではっぴにゅいえー
2019/03/20(水) 23:40:26.61ID:/ZDg16380
>>149
あれは曲調が明るいからまだいいけど
今回みたいなクールな曲で変な振り付けはうーんこ
2019/03/20(水) 23:40:43.87ID:5MbNiZLx0
足Pいないの
2019/03/20(水) 23:41:06.99ID:j21O5lO6a
>>156
オープナー斎藤佑樹は面白いものを見せてくれそう
2019/03/20(水) 23:41:06.93ID:8tkhK4Qq0
>>122
生えて…る?楓さんごめんなさい(´;ω;`)
右目のバランスか!修正してみる!ありがとう!!

>>132
ゼノギアスはやったことある!

>>134
>>136
感想ありがとう!!(´;ω;`)
2019/03/20(水) 23:41:19.33ID:6ajbze4T0
最近ライブの円盤は演者よりダンサーに注目して見るようになったかもしれん
あの人ら凄いかっこいいな
2019/03/20(水) 23:41:25.61ID:oitbL+w00
>>157
LVでちょうど三段突きのところで抜かれたクッソスタイル良いりーなの人がキレッキレでやってたからカッコよく見えただけかもしれない…
2019/03/20(水) 23:41:40.35ID:8NvmHQSDa
声優はどうせ大して動けないんだからダンサーに踊らせてデレステではそのダンサー準拠のキレキレダンスでいいのにな
2019/03/20(水) 23:41:47.23ID:GiRicure0
trust meの高速指振りはライブで見て笑っちゃったわ
2019/03/20(水) 23:41:54.13ID:TT2ya/+j0
初日の伸び具合ってどんな感じかわかりそうな方いらっしゃいます?
結構稼いでるつもりが1700位くらいなので伸びてるのかなぁとは漠然と思っているのですが・・・。
2019/03/20(水) 23:42:00.46ID:CZeis/440
そばつゆはダサいなあと思うところとすごい好きなところと両方あるな
2019/03/20(水) 23:42:00.69ID:PEDaXwjBp
>>156
まともに描こうとすると線だけでも数十分かかるしスレお絵描き参加できない
まともに描ける画力ないけど
2019/03/20(水) 23:42:02.04ID:9JN6TKbz0
SS3A行ってないけどダイジェストの楽園見て今泣いてる
2019/03/20(水) 23:42:17.55ID:1J3fcnXu0
>>122
左右の目の大きさは違うけど、手の大きさが同じ
右の胸筋だけをかなり収縮させないとその構図にはならないような気がするんだ
絵の素人だから間違っていたらごめんよ…
2019/03/20(水) 23:42:24.53ID:qvfiyLbS0
>>152
ショコラティアラの振り付け狂おしい程すき
誰が踊ってもCuになる
2019/03/20(水) 23:42:25.80ID:DdFZjRHY0
練習中でユニット適当だったけどマスプラフルコンできて嬉しい
というか28のフルコン初めてだよ…
https://i.imgur.com/5azh6ul.jpg
2019/03/20(水) 23:42:46.92ID:ufCknJNDa
ドリブルはお花見でPをひざまくらして頭をぽんぽんしてるか何かの表現なのかなあれ
2019/03/20(水) 23:42:50.02ID:/l98PkJg0
今回のサビの そのままでー の指シュシュシュもちょっと唐突でダサ面白くなっちゃってる
やたらクイックな動きになると面白くなっちゃう法則ある
2019/03/20(水) 23:43:17.83ID:0dhonZB00
>>144
25万くらい行くと思うよ。休日絡んでるし、学生とか休みだし。
2019/03/20(水) 23:43:20.01ID:j21O5lO6a
>>172
良い所だけちょっと長めに映像流すのズルいよね
ちひろさん流石
2019/03/20(水) 23:43:42.49ID:T/8hK/qGr
あまり激しくしすぎると素人が作ったMMD感が出ちゃうから難しいところよね
2019/03/20(水) 23:43:55.64ID:Ecwb+n0z0
この振り付け好き
https://i.imgur.com/qZNmPNj.gif
2019/03/20(水) 23:43:57.32ID:/ZDg16380
そばつゆ久しぶりに聞いたらいい曲だな
2019/03/20(水) 23:43:57.87ID:AxKBLukHd
>>176
セックスの隠喩です
2019/03/20(水) 23:44:05.50ID:GiRicure0
>>177
それなんだよね
沢山動けばいいってもんじゃないんだ
2019/03/20(水) 23:44:15.46ID:PEDaXwjBp
>>152
ミラクルテレパシーの振り付け狂おしい程すき
誰が踊ってもPaになる
https://i.imgur.com/p8xtwxM.jpg
https://i.imgur.com/pzG30Dx.jpg
2019/03/20(水) 23:44:41.16ID:D0NShgW+0
シンデレラの絵柄だと鼻とかほとんど点だから差が大きく見える
2019/03/20(水) 23:44:47.31ID:p4aovAmwH
サビで唐突にダサくなるMMD思い出した
2019/03/20(水) 23:45:13.48ID:D0NShgW+0
>>181
これに関しては実際のライブの動きのほうがわかりやすい
2019/03/20(水) 23:45:17.86ID:qRmHdK0Bp
そばつゆの変身は好きです
リアルライブでやりようがないけど
2019/03/20(水) 23:45:22.96ID:weqmR6uM0
>>137
いやいや、その前にデレステサ終して欲しくないぞ!
>>130
デレステは開拓者だから動きに制限あるのしかたない
当時スマホでステップ踏んで踊るのだけですごかったんだから
ミリシタ 3Dモデルの質をデレステより落として動き重視
ときドル デレステより3Dモデルの細部の動きをサボって動かすほうに処理回し
自分のプレイした感想だとこんな評価
2019/03/20(水) 23:45:32.79ID:sRZpTjge0
>>178
25万てプリライ超えるっけ?
さすがにないやろ
2019/03/20(水) 23:45:32.96ID:HV0HwoUod
われもかえでさんか
2019/03/20(水) 23:45:40.75ID:XSYEeV9YM
複雑骨折してもいいのよ
2019/03/20(水) 23:45:49.96ID:1WTebVvK0
>>163
こんなだっけ?
2019/03/20(水) 23:45:55.67ID:nsr+Iqowp
へえ、デレステボーダーbot終わったんだ
2019/03/20(水) 23:46:14.29ID:ufCknJNDa
>>185
この絶妙な指先と内股爪先立ちのアホっぽさ
2019/03/20(水) 23:46:24.42ID:p4aovAmwH
>>192
えろかわ
2019/03/20(水) 23:46:25.61ID:v+UaTe630
季節曲はキャラが強くてもそんなに伸びない印象
2019/03/20(水) 23:46:37.02ID:OYdORBIO0
>>152
振り付けといっていいかわからないけどここ好き
https://i.imgur.com/DU38bln.gif
2019/03/20(水) 23:46:39.85ID:sP5hRFela
>>175
ようこそマスプラ沼へ
金トロとれたりPRP爆上げ出来るようになるとモチベーションも上がる
2019/03/20(水) 23:46:42.46ID:AxKBLukHd
>>192
へぇ、あんたも楓さんって言うんだ
2019/03/20(水) 23:46:54.35ID:1TIhEsi00
プリライは225k
2019/03/20(水) 23:47:03.68ID:6ajbze4T0
でもウサミンがキレキレのダンス踊ったらそれはそれで嫌だな
2019/03/20(水) 23:47:09.62ID:8tkhK4Qq0
>>173
確かに…。
デッサンと線画描くときにおかしい事に気付けなかった自分が
はずかしい…でもありがとう!次違うアイドル描くときには
気をつける!!
2019/03/20(水) 23:47:15.87ID:PEDaXwjBp
>>190
ミリシタのスクショだけ見るとデレステの方がいいと思うけど動くとミリシタの方がいいなってなる
二兎追って星井
2019/03/20(水) 23:47:17.92ID:weqmR6uM0
>>195
大量Ban処理された日から更新止まってる
2019/03/20(水) 23:47:33.35ID:oitbL+w00
>>195
なんでだろうなあ(純粋)
2019/03/20(水) 23:47:46.44ID:HgTr3kI5a
MVはメルヘンデビュー大好き
ひたすらにかわいい
2019/03/20(水) 23:47:52.75ID:CZeis/440
ユッコの振り付けはソロでもユニットでも印象の強いの多いよね
サマカニとか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-HWZw)
垢版 |
2019/03/20(水) 23:48:26.97ID:wIx97i/d0
>>140
俺くんは好きだよ
2019/03/20(水) 23:48:40.55ID:G0+8qReLp
えっ?まりえってぃにラブライブみたいな振り付けを!?
2019/03/20(水) 23:48:45.52ID:/l98PkJg0
あとは最近更新日にDL後即UPされるサイト潰せば完璧だな
2019/03/20(水) 23:48:46.56ID:cGb1Ctp60
キャラ声&雰囲気の歌とかっこいいとかおしゃれな振り付けってミクとかvtuberでよくね?
2019/03/20(水) 23:48:48.81ID:bb7WMCgp0
>>184
リアルでクイックな動きは残像がでるけど
3Dだと残像ないし
動き早いほどセンサーが拾えない動き出るしで難しそう
2019/03/20(水) 23:48:49.56ID:LOoNefjO0
われサンフラワーのここ謎ですき
https://imgur.com/BQZfaXy.gif
2019/03/20(水) 23:48:55.42ID:TPdittbLd
>>211
膝いわしそう
2019/03/20(水) 23:49:28.82ID:4W5Z9RttM
飄々としたレスで気取ってAPのスクショ貼ってたスレ民がBANされたという話で飯が美味い
2019/03/20(水) 23:49:45.37ID:PEDaXwjBp
>>212
あれどうやってるのかな
あふぃPの真似してたヒッピーPもBANの日くらいから見てないし
2019/03/20(水) 23:50:08.68ID:bb7WMCgp0
>>199
子宮選択画面
2019/03/20(水) 23:50:13.62ID:Oa5Jvhm30
>>176
5thで言ってたけどヒゲダンス
2019/03/20(水) 23:50:16.73ID:Po6wC1P/a
すぷふぇす見てないからBlooming Daysのライブ振り付けまだ知らんのよなー
実装待ち遠しい
2019/03/20(水) 23:50:27.96ID:XSYEeV9YM
メルヘンといえばモザイク全裸乙倉ちゃん
2019/03/20(水) 23:50:38.18ID:LKMt3+/D0
絵を描いたらどんな小さなことでも褒めてもらうのが上達の一番の近道だと思う
2019/03/20(水) 23:50:51.11ID:sRZpTjge0
恋色エナジーが曲もMVも最強なんだよね
2019/03/20(水) 23:51:46.72ID:wtcv0a4S0
なっぴー好き
https://pbs.twimg.com/media/D2GroLlUcAAQKdD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D2GroLgUwAAT5C4.jpg
2019/03/20(水) 23:51:50.56ID:PEDaXwjBp
>>224
わかるわ
https://i.imgur.com/VQn7eBK.jpg
2019/03/20(水) 23:51:50.94ID:qvfiyLbS0
でもみんなが踊らすのってLMBGの面子が大半でしょ
そんなちっちゃい子達がキレッキレのダンスしてたら作り物感半端無いじゃん
だからデレステのダンスは誰にでも出来るようなダサカワな振り付けで良いんだよ
2019/03/20(水) 23:51:55.95ID:GiRicure0
twilight sky とか初期でも完成度高くて好き
2019/03/20(水) 23:52:08.25ID:oitbL+w00
厨二組似合いすぎでしょここ
https://i.imgur.com/ceQuen8.jpg
https://i.imgur.com/KgD5ADb.jpg
https://i.imgur.com/cjp2IOJ.jpg
2019/03/20(水) 23:52:16.18ID:S/lNZ7aY0
さっと描く側の人だけど逆にさっとしか描けない
高垣さんほんと髪型謎
2019/03/20(水) 23:52:17.83ID:p4aovAmwH
ゴキパかなんかの走るポーズ好き
2019/03/20(水) 23:52:21.68ID:/1ZwuHtA0
エヴドリの振り付けが全体的にすきだけど特にここすき
https://i.imgur.com/qf9ocA0.gif
2019/03/20(水) 23:52:51.50ID:4BRi3WwW0
>>229
ノアさんは別に厨二組じゃないだろw
2019/03/20(水) 23:52:55.53ID:nsr+Iqowp
季節曲あるある
SSR衣装の都合上オリメンより映えるアイドルがかなり居る
2019/03/20(水) 23:53:00.57ID:1J3fcnXu0
踊りの振り付けによっては中の人が捻挫、肉離れ、関節痛、椎間板のズレ、ぎっくり腰…とか色々あるかもだし
きらり、杏、ウサミン、まゆの中の人はもう若くないし
2019/03/20(水) 23:53:21.94ID:TPdittbLd
>>232
いいおっぱいだ
2019/03/20(水) 23:53:40.88ID:sP5hRFela
>>230
十分楓さんだけどお酒置くのずるいわ
2019/03/20(水) 23:53:44.82ID:v+UaTe630
エヴリデイドリーム好き
https://i.imgur.com/fbDULnZ.jpg
2019/03/20(水) 23:53:52.64ID:/l98PkJg0
>>218
泥エミュで中身見るのが一番ラクなんじゃないかねえ
2019/03/20(水) 23:53:58.50ID:m7CxDMXy0
あまり激しすぎると声優が膝に矢を受けてしまう
2019/03/20(水) 23:54:01.25ID:bb7WMCgp0
デレステ初期から思ってたのが
お前らイソギンチャクかってくらい
アイドルが前後左右に動かない

最近のはちょっと動く
2019/03/20(水) 23:54:01.35ID:XSYEeV9YM
首取れたり身体が真っ二つになるような振り付けあってもいいと思うんだけどな
2019/03/20(水) 23:54:12.31ID:weqmR6uM0
>>227
それわかる
だからちょっと拘り出して
伊吹系の子が踊ると振付変わる曲あったら面白いと思わない??
2019/03/20(水) 23:54:15.17ID:qKQwL9id0
>>204
始めて1,2ヶ月ってところ?
2019/03/20(水) 23:54:22.46ID:/TQYlghW0
SnowLoveはクルーズでもジャンプしてて若干心配した
2019/03/20(水) 23:54:26.84ID:/ZDg16380
>>240
曲がらない膝
2019/03/20(水) 23:54:29.63ID:cua48c580
>>215
禿同
2019/03/20(水) 23:54:49.83ID:AdpaIUFia
>>209
サマカニはやっぱこれだよね
https://i.imgur.com/eYGwEKW.jpg
2019/03/20(水) 23:55:10.24ID:HgTr3kI5a
>>232
EDよく見るけどそこは毎回太陽拳に見える
2019/03/20(水) 23:55:30.53ID:CZeis/440
>>235
美嘉姉の中の人は…アッ
21歳デシタネ、スミマセン
2019/03/20(水) 23:55:54.47ID:9TZ1RNVAM
お気に入りアイドル引けたらとりあえずトワレを踊らす
2019/03/20(水) 23:55:57.30ID:LOoNefjO0
>>185
最後のとこ逆再生するのめくってる感じですき
https://imgur.com/nxeAeOu.gif
2019/03/20(水) 23:55:57.93ID:MYtQ1+19d
>>230
楓さんやりあむみたいにふわっと膨らむ髪は難しいね
2019/03/20(水) 23:56:06.19ID:pc1DFejU0
サマカニはどや顔ダブルピースも好き
https://i.imgur.com/RADMhqg.jpg
2019/03/20(水) 23:56:17.03ID:WzzxsyxO0
42歳のぼくからみれば声優さんはみんな若手です
論破です!
2019/03/20(水) 23:56:40.07ID:PEDaXwjBp
>>255
フレちゃん好きそう
2019/03/20(水) 23:56:43.16ID:TPdittbLd
>>235
杏の人とンミナミィの人同い年なのに何故ンミナミィは抜いたんだ
2019/03/20(水) 23:56:57.59ID:/ZDg16380
曲多すぎて好きなダンスって言われても出てこない
小さく前ならへがダサいのは分かる
2019/03/20(水) 23:56:58.11ID:2qDLfpsh0
>>229
ウルトラマンみたいで好き
2019/03/20(水) 23:57:04.68ID:weqmR6uM0
>>252
おっきした我も担当撮ってくる
2019/03/20(水) 23:57:18.11ID:WzzxsyxO0
>>256
( ;´・ω・`)
2019/03/20(水) 23:57:31.90ID:0SWIPRmY0
2万位って自然回復でいけたっけ
最近1万位しか走ってないから歩き方を忘れてしまった
2019/03/20(水) 23:57:32.89ID:8NvmHQSDa
でもミリシタでキレキレのダンスとか複数人でフォーメーション変えながら別モーション(デレステはワープで対応)とか手を繋いだりハート合わせたりを見るともうちょっと技術面どうにかしてほしいと思うよね
2019/03/20(水) 23:57:38.10ID:qvfiyLbS0
>>243
大人組が踊ったら腰振りが激しくなるとか良いかもな
2019/03/20(水) 23:57:50.69ID:S/lNZ7aY0
>>253
難しい…何回描き直しても毎回なんか違うわ…
2019/03/20(水) 23:57:52.24ID:CZeis/440
>>248
俺は指を2本ピッて横に振るところが好き(説明下手)
2019/03/20(水) 23:57:56.41ID:9TZ1RNVAM
>>252
こういう発想は大事にしたい
2019/03/20(水) 23:58:03.87ID:4VU/1m9D0
>>251
裸で浸かるポーズすき
https://i.imgur.com/fPDO9LB.jpg
https://i.imgur.com/7Py8gS9.jpg
https://i.imgur.com/oojL6UI.jpg
2019/03/20(水) 23:58:14.41ID:p4aovAmwH
>>264
子供組はちょっと遅れたりする
2019/03/20(水) 23:58:32.53ID:1J3fcnXu0
同じ曲でもアイドルによって微妙に振り付けが変化するとか
それはもうPS4の領域では…
2019/03/20(水) 23:58:46.07ID:WzzxsyxO0
>>268
忍殿そろそろ修正おなしゃす!
2019/03/20(水) 23:58:51.80ID:658oUh8W0
>>225
ちよあんたん好き
https://i.imgur.com/nAWfegX.jpg
2019/03/20(水) 23:58:59.97ID:9TZ1RNVAM
>>268
あら良いですねぇ
2019/03/20(水) 23:59:20.35ID:sRZpTjge0
ジョルノみたいに膝悪くしたは元も子もないからね…
声優さんには無理だけはしないで欲しい
2019/03/20(水) 23:59:34.46ID:/ZDg16380
>>263
人数が多すぎて無理だろうな
あっちは声も全パターンあったりするのが羨ましす
2019/03/20(水) 23:59:42.59ID:AxKBLukHd
>>271
あやめ殿だぞ
まぁ忍殿もやってほしいが
2019/03/20(水) 23:59:48.92ID:yTZM9JB40
ありすペロペロしたい
2019/03/20(水) 23:59:49.57ID:pc1DFejU0
くっ、こんな汚いワッチョイと一緒にいられるか!俺は部屋に戻るぞ!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-HWZw)
垢版 |
2019/03/20(水) 23:59:53.91ID:wIx97i/d0
https://i.imgur.com/hA93nSu.jpg
えっ今日はチャラ書きのイラスト描いても良いのか?!
2019/03/21(木) 00:00:00.51ID:LkydDkZQd000000
よしのんが0時頃をお知らせします

ぶ……ぶ……ぶ……


 ,x芳~ ⌒ヽ
 Kノ |_|_|_|__|   ぶおー
 ::| |ー ‐||__
  l. レト‐fゞ(仁ノ
. // ト-个トー'′
((x/√介|
https://i.imgur.com/O6p6L1R.jpg
2019/03/21(木) 00:00:01.07ID:zPyoSkvF0
なんやかんや担当が踊ればいい
https://i.imgur.com/Md2puUv.jpg
2019/03/21(木) 00:00:07.77ID:9ctHNYWa0
>>152
私も好きです!
https://i.imgur.com/8EpJRg1.gif
2019/03/21(木) 00:00:24.08ID:JirQj3qe0
ロリ組でキレッキレダンスも思ったより違和感なかった
https://i.imgur.com/WOTAK4U.gif
2019/03/21(木) 00:00:37.40ID:VV0XASl00
新生活キャンペーンきた
2019/03/21(木) 00:00:51.58ID:7Lw3T5M5M
大吉なら加蓮ちゃんと付き合う
2019/03/21(木) 00:00:56.75ID:zPyoSkvF0
明日頑張れば休み
2019/03/21(木) 00:00:58.36ID:VrWBJk2X0
>>276
いやあああああああああああああああああ
巣でまちがえた!
2019/03/21(木) 00:01:00.04ID:F0itBbWQ0
新生活に負けるなキャンペーンキターー
2019/03/21(木) 00:01:03.01ID:LjNqf5q70
>>283
ハゲしいともよ様が見えるぞ
2019/03/21(木) 00:01:07.87ID:zX67KK6U0
なんか50石と無料単発きたー
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e25-wVbg)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:01:09.79ID:nKFKCrl70
新生活応援でBBは笑う
2019/03/21(木) 00:01:17.45ID:mm4apCzg0
金トロもろたで
https://i.imgur.com/Hwa5mwn.jpg
2019/03/21(木) 00:01:30.73ID:Np3WFsQ40
4分教信じていいか?
2019/03/21(木) 00:01:30.91ID:JirQj3qe0
おっぱい!
https://i.imgur.com/4tqc3al.jpg
2019/03/21(木) 00:01:43.61ID:Tzy+ufeh0
無料単発またきてるじゃん
ちひろ腹ふとーい!
2019/03/21(木) 00:01:44.04ID:50pEVKKd0
ここもいい
https://i.imgur.com/eEjkZal.gif
https://i.imgur.com/QG6Nwtj.gif
2019/03/21(木) 00:01:47.03ID:xpILRWtq0
新生活に負けるなキャンペーン来たか
2019/03/21(木) 00:01:49.53ID:yVnG8qH20
マニーショップまたチケットあるね
2019/03/21(木) 00:01:49.65ID:qtDuSvrb0
>>263
確かに欲しいっちゃ欲しいが
デレであんまり負荷増やしたら古い端末燃えてまう
2019/03/21(木) 00:01:57.19ID:ROOrhXBP0
最近無料ガシャのハードル下がりすぎてない?大丈夫?
2019/03/21(木) 00:01:58.05ID:bpD+6gP00
単発だらけ
2019/03/21(木) 00:02:03.83ID:bKjrspGW0
ちひろに負けるなキャンペーンきたーーーーーーー
2019/03/21(木) 00:02:06.57ID:wZtBBrEw0
>>283
もともとの振り付けに違和感が有るような・・・
2019/03/21(木) 00:02:07.34ID:CF347N1C0
新生活応援おっぱい!
2019/03/21(木) 00:02:08.37ID:JgLuJ1kO0
新生活(おっぱい)
2019/03/21(木) 00:02:15.14ID:RFVjRn6x0
デレのキャラ体格差でプログラマブルなモーション本格導入するとなるときらりと千佳ちゃんの身長差でも破綻させない必要あるのがなんとも大変
2019/03/21(木) 00:02:15.25ID:05YqZInW0
いつも無料単発やってるな
2019/03/21(木) 00:02:15.77ID:UYUzYxStM
新しいボディを手に入れたぞ
2019/03/21(木) 00:02:17.66ID:cX1oJ5WA0
感想くれた人本当に有難う(´;ω;`)
みんなの可愛いチビ楓さんも見れて嬉しい!
もっとお絵描き上手になったらまた貼らせてほしいです!
2ちゃんでお絵描き出来るの初めて知ったので記念に蘭子描いてみた!
やみのま!
2019/03/21(木) 00:02:21.05ID:knb9xSBC0
新しい私はノーマル
2019/03/21(木) 00:02:23.05ID:JirQj3qe0
こいついつも無料で単発回させてくれるな
2019/03/21(木) 00:02:23.24ID:8QQBe23M0
新ワッチョイ記念パピコ

お絵かきまぜてぇ
https://i.imgur.com/fhkrJYd.jpg
2019/03/21(木) 00:02:33.76ID:u/kB1j6T0
新生活に負けるなきたー
2019/03/21(木) 00:02:34.97ID:y0eMWCSn0
こんにちは新しい私
2019/03/21(木) 00:02:45.26ID:yKEFDCkV0
オラ無料ガシャに慣れて単発じゃ物足りなく感じてきたぞ
2019/03/21(木) 00:02:46.33ID:o/Fq3Cm70
新生活に負けるなキャンペーン来た!!!!!!
2019/03/21(木) 00:02:47.29ID:Fajtb3Jb0
87-卒業してたら智絵里ちゃんと寝る
2019/03/21(木) 00:02:47.93ID:o4rFPD7I0
この運営いつも無料やってんな
2019/03/21(木) 00:02:51.57ID:EOYJlsLD0
R配布きたか
2019/03/21(木) 00:02:56.97ID:Ur/mpzrOd
>>275
まぁその分衣装とかの立体感やら後ろに立ったらすぐボヤけるとか
色々犠牲にして軽くしてるからなかなか両立は難しいんだろうね
大人数でのMVや歌い分けは個人的にはいらんけど
SSR衣装とかを他のカードに着せれる機能はほしい
2019/03/21(木) 00:03:01.88ID:Y3FvIajvd
ガシャチケ配り過ぎじゃない?
実質750石だぞ
2019/03/21(木) 00:03:07.28ID:qtDuSvrb0
>>287
今恒常しかないけどいいかな?
2019/03/21(木) 00:03:21.72ID:GDimo5qWM
新生活応援おっぱい!
2019/03/21(木) 00:03:24.16ID:mQx0+7640
おっぱいに負けるなキャンペーンきたな
2019/03/21(木) 00:03:32.96ID:wOcZ2nq40
毎月単発やってんな
2019/03/21(木) 00:03:52.37ID:zPyoSkvF0
>>309
スレの絵ならそのくらいの方がちょうどいいね
2019/03/21(木) 00:03:53.03ID:REb3eAeQ0
冬のメロディ貰えたけどこの間15作り終えたばかりなんだよね
特訓前15を作れということか
2019/03/21(木) 00:03:56.21ID:8QQBe23M0
>>325
おま単発
2019/03/21(木) 00:04:14.50ID:czT1IlAZ0
えっ?今日から新生活に勝っていいのか!?
2019/03/21(木) 00:04:26.12ID:PVT8nZGO0
新生活に負けるなキャンペーンきたか!
2019/03/21(木) 00:04:37.48ID:zPyoSkvF0
>>325
>>328
またb1-同士でイチャイチャしてる……
やむ
2019/03/21(木) 00:04:42.13ID:JirQj3qe0
新生活より年度末に負けそうなんですが
2019/03/21(木) 00:05:00.44ID:wZtBBrEw0
白2通でした
新生活に負けそうです
2019/03/21(木) 00:05:20.06ID:MxDjPAo60
>>268
われここ
https://i.imgur.com/6Bopg0m.jpg
https://i.imgur.com/iS1TDXy.jpg
https://i.imgur.com/Sdp29YM.jpg
https://i.imgur.com/bJGQ0gh.jpg
https://i.imgur.com/blVq532.jpg
2019/03/21(木) 00:05:21.18ID:LjNqf5q70
4月からも同じ部署です
2019/03/21(木) 00:05:21.92ID:7Lw3T5M5M
大吉なら加蓮ちゃんと新生活始める
2019/03/21(木) 00:05:24.66ID:9Ymw/b8A0
しぶりんを撒き餌にTPP衣装セルフコンプガシャで絞りたいという緑の意志を感じるっ
2019/03/21(木) 00:05:28.67ID:rw5rJyDza
おっぱいキャンペーン来たー
2019/03/21(木) 00:05:45.88ID:b6u3q7+x0
>>239
エミュレータはあくまで実機再現であって、中身を覗けるようになる代物ではないと思うんですけど……
2019/03/21(木) 00:05:53.93ID:8QQBe23M0
スタート画面の元気のないしまじろうみたいな声誰だか分かります?
2019/03/21(木) 00:06:11.77ID:a6WmxGfD0
今年に入ってから毎月無料やってるな。
売り上げアップに効果あったのかな。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af03-DTGA)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:06:27.78ID:Oosm7Qai0
新生活に負けるなキャンペーンきたな
2019/03/21(木) 00:06:29.05ID:Ur/mpzrOd
やっぱり4分教なんだよなぁ
https://i.imgur.com/6272nKz.jpg
2019/03/21(木) 00:06:47.93ID:7Lw3T5M5M
大吉なら加蓮ちゃんの太ももに挟まれて寝る
2019/03/21(木) 00:06:49.26ID:Kb/Z60io0
https://pbs.twimg.com/media/D2HFkX1U0AAw4Zk.jpg
2019/03/21(木) 00:06:52.24ID:mQx0+7640
>>339
中見るのもエミュのほうが楽でしょ?
実際彼の人がどうしてるかはしらんけど
2019/03/21(木) 00:07:03.20ID:6/UQNJhIa
やったー
300日達成
もうすぐ1年か
https://i.imgur.com/QmdHBTC.jpg
2019/03/21(木) 00:07:18.18ID:ADROWW0kH
われ一日一回無料より一回だけ十連無料が良い
2019/03/21(木) 00:07:19.92ID:knb9xSBC0
いつも負けそうなとき応援してもらってんなお前ら
2019/03/21(木) 00:07:30.12ID:ZLkT4lqT0
イベント「未完成の歴史」 from IM@S CG MASTER SEASONS SPRING! [25/28]
  2019/03/20(水) 15:00 〜 2019/03/27(水) 20:59 (174h)

   日時   │        ポイント        |    ハイスコア
          |. . 2001 10001 20001 60001 12万1|  . 5001 . .10001 . 40001
―――――――――――――――――――――――――――――――――
03/21 00:00|. . 6502 . 2286 . 1514 . . 635 . . 144|1270793 1191121 . 850251

―――――― 同タイプ前イベント 「Needle Light」 ([26/29] 150h) ―――――
02/20 00:00|. . 4277 . 1863 . 1266 . . 498 . . 106|1210228 1082305 . 746974 (1日目)
02/26 12:00|. 67182 37528 28838 19795 . 8841|1394143 1311703 1081380 (最終結果)
―――― 同タイプ過去イベント 「スパイスパラダイス」 ([25/28] 174h) ――――
01/22 00:00|. . 7150 . 2548 . 1694 . . 751 . . 315|1240911 1180265 . 903216 (1日目)
01/29 12:00|179632 50454 35663 25319 17380|1337016 1280142 1160549 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日短いので注意
2019/03/21(木) 00:07:35.12ID:/iUMAHAS0
ありがとうちっひ
2019/03/21(木) 00:07:40.60ID:F7r+bXjJa
>>341
人離れを防ぎたいとかカムバック狙いでしょ
売上も何もプレイヤー減り続けてたら成り立たないし
2019/03/21(木) 00:07:41.47ID:7Lw3T5M5M
大吉なら加蓮ちゃんに優しく踏まれる
2019/03/21(木) 00:07:45.93ID:8QQBe23M0
>>345
うーんこのおっぱいで応援という露骨さ
2019/03/21(木) 00:07:58.82ID:RwopX0dE0
>>340
今のしまじろう幼稚園児のくせにやたらと気が効く
2019/03/21(木) 00:08:03.06ID:F0itBbWQ0
大吉なら副業休んで智絵里とイチャラブする
2019/03/21(木) 00:08:07.84ID:Ob/yTS8I0
新生活応援に負けるなキャンペーンきてんじゃん、スタミナ残しとけばよかった
2019/03/21(木) 00:08:40.80ID:zPyoSkvF0
>>350
金トロ145万ちょい?
2019/03/21(木) 00:08:54.22ID:JirQj3qe0
>>350
おつ
初日で金トロボーダー127ってやばくね
2019/03/21(木) 00:09:02.79ID:gSIXHYDg0
スパ編成は少しポテが低いけど初めてきちんとしたスコア編成でマスプラフルコンできたよ
めちゃ嬉しい
ちなみにマスプラフルコンは今までに合計3曲しかない…
https://i.imgur.com/eh83eKf.jpg
https://i.imgur.com/PEmefAL.jpg

>>200
めちゃテンション上がった
>>350
いつも集計ありがとうだよー
2019/03/21(木) 00:09:05.67ID:FZXrlte3r
露骨なおっぱいじゃん新性活じゃじゃんのじゃん
2019/03/21(木) 00:09:09.07ID:ROOrhXBP0
>>350
おつ
金トロ140万超えるのか
2019/03/21(木) 00:09:12.20ID:s/QEYya30
>>350
おつおつ
ハイスコア初日からがんばってるなー
2019/03/21(木) 00:09:18.23ID:vv17xP3fx
>>251
トワレは良いカット多いよね
https://i.imgur.com/90rKyLq.jpg
https://i.imgur.com/MZM06UA.jpg
https://i.imgur.com/sDZ3D6n.jpg
https://i.imgur.com/t3D87Y8.jpg
2019/03/21(木) 00:09:20.61ID:czT1IlAZ0
>>340
なんとなく南条君な気がする
2019/03/21(木) 00:09:32.67ID:8QQBe23M0
新生活応援に雫とくるみ…導き出される結論は…月末はおっぱい大きい中学生!

…ってだれ?
2019/03/21(木) 00:09:52.40ID:CfC5vUetM
やみつきしみかりせんみたいな名前の煎餅食べてみたいけどアンテナショップにはなかったわ…
2019/03/21(木) 00:09:52.42ID:bKjrspGW0
簡単だし28だしそんな伸びんよ
行って137万くらいやろ
2019/03/21(木) 00:10:03.16ID:UP70TpiSp
12万位が低いね
最終日が週末ではないし1.8万いかなくても飛鳥くん取れたりするのかな
2019/03/21(木) 00:10:08.25ID:rBei+qDh0
マスプラ難易度低いときは金トロ後半延びにくいからな
2019/03/21(木) 00:10:22.98ID:9Ymw/b8A0
金トロは高くても138万付近じゃないかなあ
2019/03/21(木) 00:10:24.98ID:2WeftkQn0
藍子ちゃん来たら大変だけどしぶりんもほしいし無料どうしようってなって納税でしぶりん引けば問題ないじゃんってなって脳内であたし天才とか歌ってたら本当に出た
一瞬サインがわからなかったけど
https://i.imgur.com/d9Wb6m7.jpg
https://i.imgur.com/oQLossW.jpg
2019/03/21(木) 00:10:25.18ID:iCPjzMula
>>350
いつもありがとにゃ!
2019/03/21(木) 00:10:29.21ID:P2oyAsz/a
>>350
いつもおつ
BAN祭りでいろいろ読めないな
NLの真の順位も分からんし
2019/03/21(木) 00:10:46.29ID:x5XOCirJa
>>366
蘭子
2019/03/21(木) 00:10:56.62ID:MxDjPAo60
今回のは季節トレまだだったか…
>>345
おっぱいすごいけどこのBBが揃うと不吉な予感が…
2019/03/21(木) 00:11:01.08ID:7Lw3T5M5M
加蓮…んっ……そこはダメ……!!!ビュルルル
2019/03/21(木) 00:11:08.49ID:X+OqBgI70
その巨大連峰で新生活の何を応援するんですかね
2019/03/21(木) 00:11:10.58ID:G4ghH4vP0
新生活応援で雫とくるみってどういう意味か分からない
2019/03/21(木) 00:11:13.65ID:czT1IlAZ0
金トロは28だから後半急ブレーキかかるやつでは
でもスパパラより3万も高いのは気になる
2019/03/21(木) 00:11:24.62ID:EOYJlsLD0
>>350
2019/03/21(木) 00:11:26.96ID:VV0XASl00
あれ思ったより1万位ボーダー低い?
2019/03/21(木) 00:11:39.05ID:RHMlHyPH0
ログボと無料単発で毎日300石配ってるようなもんやんけ…さすちっひ
2019/03/21(木) 00:11:39.78ID:Ur/mpzrOd
>>350
初日で127万とかやべぇな
2019/03/21(木) 00:11:47.14ID:3zZokHiV0
>>353
どうぞ
https://i.imgur.com/IL49mmo.png
https://i.imgur.com/1mzTuVC.png
https://i.imgur.com/cKLLcAs.png
2019/03/21(木) 00:11:50.06ID:gSIXHYDg0
>>362
ある程度のポテのmasterで3パターンの編成で何度もやってみたけど自分の編成では136万あたりが限界だったからそこまでは伸びないはず
2019/03/21(木) 00:12:11.12ID:Y3FvIajvd
>>379
りあむがくるって予告だよ
2019/03/21(木) 00:12:16.35ID:FCkicPic0
新生活に負けるなキャンペーンきたー!

>>122
お上手!
2019/03/21(木) 00:12:21.47ID:JirQj3qe0
>>380
マスプラ28の癖にアウトロの変拍子でNICE出そうになるのとトラップ配置以外マジで難所が無いからなあ
2019/03/21(木) 00:12:43.92ID:9Kr5Oic/0
>>350
おつー
レシピ普通に行けそうだしやろっかな
2019/03/21(木) 00:12:53.17ID:G4ghH4vP0
スパイスパラダイスより低いじゃん!
って思ったけど藍子Pが走りまくってたんだった
2019/03/21(木) 00:12:55.49ID:8QQBe23M0
>>379
おっぱいでがんばれっがんばれっだろ
2019/03/21(木) 00:12:56.69ID:GZwS/ftr0
誕生日おめでとうございまつお
https://i.imgur.com/1tZWP6m.jpg
2019/03/21(木) 00:13:07.65ID:7Lw3T5M5M
>>385
ヒールは脱いでね、ついでに服も…///
2019/03/21(木) 00:13:16.50ID:Kb/Z60io0
とるナビ | アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア〜本田未央〜
https://bpnavi.jp/s/toru/pc/prizes/39305
https://bpnavi.jp/s/fc/trn_prize/top_image/6423/Z1YU0tOBshL4xG.jpg
https://bpnavi.jp/s/fc/trn_prize_image/content/3599/48qizyTA10FbCR.jpg
2019/03/21(木) 00:13:24.50ID:gSIXHYDg0
>>122
PCのブラウザでは見られなかったけどスマホで見たら上手くて驚いた
2019/03/21(木) 00:13:36.22ID:mQx0+7640
136ぐらいだな
2019/03/21(木) 00:13:41.90ID:VV0XASl00
明日のボーダー見ても低そうだったら1万位走ろうかな
2019/03/21(木) 00:13:50.94ID:ADROWW0kH
>>395
誰?
2019/03/21(木) 00:13:56.44ID:OwuPOqaAa
>>345
おっぱい!
https://i.imgur.com/61uBlWk.jpg
https://i.imgur.com/BE9hyxd.jpg
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a1e-lsiS)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:14:02.88ID:mm4apCzg0
イベント曲を聞いたけど
サビは好きだけどなんか違和感のあるメロディと歌詞だし、ラララで終わるとは思わなかったな
もうちょい曲と歌詞を頑張ってくれよ
2019/03/21(木) 00:14:24.92ID:RwopX0dE0
配信からやって初めて1連SSRきた…
https://i.imgur.com/YqROhug.jpg
2019/03/21(木) 00:14:25.52ID:8QQBe23M0
始めてのお絵かきうぷが完全にスルーされてしまった…デレステスレ卒業します
2019/03/21(木) 00:14:26.69ID:eSEje10l0
なんか金トロ140万とか言ってるけど絶対そんな行かないわ
今回初日に伸びてるのはmasもmas+も叩きやすいから1回だけやってフルコンできたって人が多いだけだと思う
2019/03/21(木) 00:14:27.74ID:JirQj3qe0
この編成で上振れしてやっと140弱なのはポテ足りないんだろうなあ
加蓮もしかしてポテ26のスパ奏のがいいのかな試すにもスキル餌勿体ないからなあ
https://i.imgur.com/F91ovr5.jpg
2019/03/21(木) 00:14:53.44ID:eDvvri+p0
SS3Aプロモ三弾めっちゃ見応えあるじゃん
2019/03/21(木) 00:15:19.84ID:CxQYJ/nNa
無料か
けどしぶりんチャンスは今日と明日の2回か…
2019/03/21(木) 00:15:25.24ID:7Lw3T5M5M
レスが欲しくて書き込むのはアマチュア
2019/03/21(木) 00:15:59.62ID:wZtBBrEw0
みんな今日はここで朝までお話しだよね
2019/03/21(木) 00:16:05.82ID:eDvvri+p0
あっ、新生活に負けるなキャンペーン来たか
メンテまで待ったんだな
2019/03/21(木) 00:16:10.52ID:86lgC8qr0
くっそ可愛い
https://i.imgur.com/Z2TSgdb.jpg
2019/03/21(木) 00:17:13.41ID:On+sdvLJ0
はいあんたん
https://i.imgur.com/1lTSCIS.jpg
2019/03/21(木) 00:17:26.77ID:vv17xP3fx
>>393
おめでとうございまつお〜
https://i.imgur.com/NH8zkLs.jpg
2019/03/21(木) 00:17:30.55ID:mQx0+7640
未だにフルも聞いてないやつが小癪なガハハ
2019/03/21(木) 00:17:43.99ID:XFBgh7mj0
お、無料は月末にも掛かる感じか?
これは勝ったな
2019/03/21(木) 00:17:49.70ID:bpD+6gP00
グーで買ったら7歩進めるよね?
2019/03/21(木) 00:17:56.76ID:aRuks5aRd
クラフトボスティー気になったから買ってみたけど変な匂いするこれ
2019/03/21(木) 00:18:18.20ID:RwopX0dE0
JSの頃まつおさんって下の名前だと思いましたね
2019/03/21(木) 00:18:27.02ID:2WeftkQn0
今月珍しく納税&無料でssr3枚も引いたから流れ来てる間違いない
>>407
しぶりん今日までだと思ってたら明日までだったのね
全然天才じゃないじゃん
2019/03/21(木) 00:18:32.42ID:mlkdhaxC0
新生活に負けるなキャンペーン来てんじゃん?
1回無料だし
2019/03/21(木) 00:18:33.40ID:gGkHAxnGa
パーで勝ったらパーラダイスー
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a1e-lsiS)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:18:36.48ID:mm4apCzg0
>>402
脱税はアナル責めの刑だよ
2019/03/21(木) 00:18:47.98ID:MxDjPAo60
>>366
奏きたしそろそろみくにゃんもきそうではあるのかねぇ
2019/03/21(木) 00:18:54.92ID:G4ghH4vP0
>>406
逆にここまで見せていいのかな?って不安になる
PVで満足しちゃう人出るんじゃ
2019/03/21(木) 00:18:57.48ID:8QQBe23M0
>>416
お前まさかグッチ雄三の文化に住む者か?近所かもしれん
2019/03/21(木) 00:19:10.08ID:Ur/mpzrOd
>>386
136万だと俺の手持ちじゃMASTERじゃ無理じゃーん
130万くらいが限界っぽいんだけど
https://i.imgur.com/1X7d0xS.jpg

>>405
スキル上げる用のRや季節トレとか普通に余らない?
SSRならコンセ以外無条件で特技Lv10だわ
2019/03/21(木) 00:19:13.04ID:UdiDLQ0Xd
またテキトーに理由つけて石配ってる
2019/03/21(木) 00:19:20.70ID:yVnG8qH20
>>405
秒数的には加蓮がいいんじゃなかった?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-yvLt)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:19:21.54ID:KBhBQXbP0
そういやこの間虫歯できたって報告したんだけど無事今日歯医者行ってきたよ

なんか6ヶ月くらい育った結構でかい虫歯があったらしくかなり削られた…
神経付近まで育ってるそうで神経を殺すかどうかは今後治療しながら様子見するんだって

こんなに重症な虫歯初めてで震えるし痛み止めも始めてもらった…
2019/03/21(木) 00:19:27.49ID:bKjrspGW0
>>425
グリコのおまけだろ?
2019/03/21(木) 00:19:33.78ID:X+OqBgI70
>>417
アールグレイ?的な匂いがする茶色い水だよあれ
不味い
2019/03/21(木) 00:19:47.64ID:RwopX0dE0
グッチ雄三すげー
2019/03/21(木) 00:19:54.33ID:RHMlHyPH0
マニーショップのガシャチケはレート壊れているとしk思えない
2019/03/21(木) 00:20:00.68ID:CF347N1C0
>>427
おっぱいキャンペーンだぞ立派な
2019/03/21(木) 00:20:25.33ID:aRuks5aRd
>>431
やっぱクラフトボスはコーヒーだけでいいや…
2019/03/21(木) 00:20:31.80ID:UYUzYxStM
>>417
やっぱブラックこっひだよ
2019/03/21(木) 00:20:49.55ID:eSEje10l0
クラフトボスってコーヒーの水割りみたいで薄くない?
2019/03/21(木) 00:21:10.65ID:50pEVKKd0
>>434
立派だ
https://i.imgur.com/S13CxIX.gif
2019/03/21(木) 00:21:17.50ID:hU+gFdaPM
グッチ雄三って久しぶりに聞いたわ
2019/03/21(木) 00:21:44.63ID:UYUzYxStM
>>437
ガボガボ飲むからそのぐらいが丁度いいかな
2019/03/21(木) 00:21:49.79ID:JgLuJ1kO0
自販機で稀に売ってる500ml100円のアセロラドリンク好き
2019/03/21(木) 00:21:52.45ID:aRuks5aRd
>>437
ブラックは苦味が少ないから飲みやすいし、カフェオレもまろやか強めでおいしい
2019/03/21(木) 00:22:00.93ID:2WeftkQn0
https://i.imgur.com/uInqhrE.jpg
しぶりんがステージオブマジックで浮いてたから即変えたけど今度は両サイド明るすぎ大問題が発生した
>>433
でも塵も積もれば山となるよ
2019/03/21(木) 00:22:03.21ID:whAMMOTa0
ちひろまた無料単発かよ
俺の子種欲しがり過ぎだろ
2019/03/21(木) 00:22:03.48ID:wZtBBrEw0
ブラックこっひのイエローこっひ飲みたい
2019/03/21(木) 00:22:06.50ID:zPR/kIkM0
泡盛のコーヒー割飲もう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a1e-lsiS)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:22:06.92ID:mm4apCzg0
>>429
手術室で歯茎をメスで切り開かれて親知らずをハンマーとノミで力任せにゴリゴリ砕かれた話する?
2019/03/21(木) 00:22:35.85ID:JirQj3qe0
>>428
秒数的には加蓮だけどポテがそんなにない(15とかだったかな?)
奏は秒数ゴミだけど微課金時代に恒常使ってたりスキブ酷使してたりでポテが高い(26)

どっちがいいのかなあって
もうスキル上げちゃったからデモ太郎で試してくるけど
2019/03/21(木) 00:23:35.97ID:eSEje10l0
濃いほうが良くない?
2019/03/21(木) 00:23:53.23ID:JgLuJ1kO0
>>443
温泉加蓮と恒常奈緒で大分しっくり来るよ
TPでこれ以上しっくり来るのが来るんだろうけど
2019/03/21(木) 00:24:12.93ID:XFBgh7mj0
>>429
この前の土曜に親不知2本も抜かれて
まだ微妙にジンジンするの
てか抜いたとこ以外が痛く感じるのなんでや・・・
2019/03/21(木) 00:24:18.88ID:zVcUiDjT0
>>350
眼鏡の金トロ139万ってBAN前のデータだろうし
今回138万くらいにまからん?
2019/03/21(木) 00:24:22.47ID:mQx0+7640
ゴミとかいうほど差ないでしょ
やめてよね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-LgJH)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:24:25.44ID:k+H5s0rB0
>>433
前買った時にSSR引けちゃったから買わざるをえない
2019/03/21(木) 00:24:40.81ID:qjKpdSNN0
新生活プディングのドロップはないのか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-yvLt)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:24:48.15ID:KBhBQXbP0
>>447
あいたたたたた
聞いてるだけでヒュンってなるからやめぃ

でも結構心配されて痛み止めもらったけどそんなに痛くないんだよね今
痛み止めって歯が痛い以外に活用できたりするのかな、取っとこうかな
2019/03/21(木) 00:24:50.61ID:8QQBe23M0
>>449
濃いほうがおいしいよね
2019/03/21(木) 00:25:06.25ID:LjNqf5q70
>>451
下上?
下は痛いよ上はめっちゃ楽
2019/03/21(木) 00:25:22.06ID:JirQj3qe0
>>453
一発目で上振れか知らんが誤差の範疇で加蓮編成のスコア上回ったので撤回します…
2019/03/21(木) 00:25:35.96ID:hU+gFdaPM
>>456
ロキソニンは割と万能
2019/03/21(木) 00:25:49.24ID:dKLCIiud0
白封筒生活の始まりか
2019/03/21(木) 00:25:57.11ID:zAXD0SiZd
>>449
飲み続けるとこれじゃないとダメになってきた
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-yvLt)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:25:57.69ID:KBhBQXbP0
>>451
親知らず抜く人多すぎない…怖いわ
2019/03/21(木) 00:26:08.39ID:HiR2PbP90
>>429
にゃあ……
https://i.imgur.com/shALMlM.jpg
https://i.imgur.com/fZR8ea1.jpg
2019/03/21(木) 00:26:33.29ID:LjNqf5q70
>>456
他でも使えるぞ
でも痛み止め常用しだしたらメンラPになる
2019/03/21(木) 00:26:52.07ID:XFBgh7mj0
>>458

歯科助師の人もおっぱい全然当ててくれなかったし
つらいよぉ
2019/03/21(木) 00:26:56.04ID:gSIXHYDg0
アピール合計に10000とか差があると多分秒数だけではカバー出来ないと思う
2019/03/21(木) 00:27:13.02ID:JgLuJ1kO0
俺くんも先週親不知抜いたんだけど根っこが漢字の「人」みたいな感じになってて抜くのに20分掛かったわ
全く痛くは無かったけど顎が疲れた
2019/03/21(木) 00:27:17.23ID:cUc2iyvj0
月末にもちょろっとだけ被せるいやらしい無料単発
2019/03/21(木) 00:27:28.73ID:a6WmxGfD0
新生活応援アイドルの人選からおっぱいは大きいほうがいいという運営の意思を感じた。
2019/03/21(木) 00:27:30.33ID:WxJxsu7Cd
歴史のパート分け別にどれもいいけど、あーってとこは舞先輩にしてほしかったな。
あれが一番伸びが綺麗だと思うのに。
2019/03/21(木) 00:27:46.67ID:2WeftkQn0
虫歯放置してて最近染みるようになってきたから話見てると急にこれまずいのではってなってきた
>>450
加蓮は温泉だけいないし奈緒に至っては赤しかいない無能PだからTP揃うの待つ
2019/03/21(木) 00:28:19.27ID:+956G69H0
>>464
みくにゃんの咥内とか見てるだけでフル勃起するわ
2019/03/21(木) 00:28:27.93ID:eDvvri+p0
>>447
口腔外科なら今時そんな原始的なことせんやろ
2019/03/21(木) 00:28:31.00ID:6l9oZ8q1a
お絵かき機能じゃむーりぃー…
さて納税
2019/03/21(木) 00:29:13.63ID:YQ+nmpD/d
>>464
こいつら付き合ってンの?
2019/03/21(木) 00:30:05.47ID:bpD+6gP00
よくわかんなくなってきた
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-yvLt)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:30:05.77ID:KBhBQXbP0
>>460
>>465
頭痛のときとか怪我したとき飲もうかなくらいの気持ちだったんだけど深みにハマりそうね
まぁもらったの3錠だけだから常用は出来ないけど
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a1e-lsiS)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:30:30.03ID:mm4apCzg0
ガシャの痛みを忘れる薬が欲しい(韓国紙幣を丸めながら)
2019/03/21(木) 00:30:43.27ID:JgLuJ1kO0
>>472
染みるってことは穴が神経まで近付いてきたって事だから早めに行かんと神経ゴリゴリか抜歯よ
もうどっちかで確定なとこまで来てるかも分からんけど
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e73-jeGy)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:30:50.10ID:YKuWQsTw0
>>429
今週自分も虫歯の治療で麻酔を売って貰った
麻酔初めてでクッソびびったけど思ってたより痛くなくてむしろ心地よい痛みだったわ
2019/03/21(木) 00:31:02.35ID:knb9xSBC0
ゆーあーふぁいてぃんぐどりーま!
2019/03/21(木) 00:31:07.24ID:UYUzYxStM
ロビンソンってそんな効き目強いんだ
2019/03/21(木) 00:31:49.41ID:z8I6hOjn0
にゃんにゃん
2019/03/21(木) 00:32:04.31ID:HiR2PbP90
>>476
そりゃあねぇ
https://i.imgur.com/cwEl9It.jpg
2019/03/21(木) 00:32:05.72ID:LjNqf5q70
>>474
日赤でもそんな感じだったぞ
真横に生えてて横の歯の下に潜り込むみたいだったから
はぐき切って口の中で砕いて出す感じ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-LgJH)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:32:12.85ID:k+H5s0rB0
>>484
銀魂で見た
2019/03/21(木) 00:32:38.81ID:knb9xSBC0
ロキソニン使えば大抵の痛みとはおさらばできる
2019/03/21(木) 00:32:42.46ID:BAU+ROj6d
>>485
ちひろさん佐藤以外には甘いな?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a1e-lsiS)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:33:06.27ID:mm4apCzg0
>>474
大きい病院だけど真横に向かって生えてて虫歯になってたんでやったよ
4日ほど血が止まらなかった
2019/03/21(木) 00:33:09.21ID:yL+LQOhq0
>>483
スピッツ効果
2019/03/21(木) 00:33:20.20ID:Fajtb3Jb0
>>429
いま神経とってぐりぐりされてるところだよぉ…
痛みのかないから土台作れないよぉ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-yvLt)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:33:25.19ID:KBhBQXbP0
>>481
なんか唇が自分のものじゃないみたいな感覚ちょっとくせになるよね

つまむと他人の唇触ってるみたいでおもしろかった
2019/03/21(木) 00:33:31.64ID:JgLuJ1kO0
前川は通す
佐藤は通さない
キマリも通さない
2019/03/21(木) 00:33:31.63ID:3zZokHiV0
>>488
ロキソニンなんてラムネだろ
2019/03/21(木) 00:33:53.03ID:bpD+6gP00
>>489
小娘なんぞ大した脅威ではないからね
2019/03/21(木) 00:33:55.56ID:rBei+qDh0
>>485
ちひろさんめちゃくちゃ美人
2019/03/21(木) 00:34:34.50ID:wZtBBrEw0
俺も下の親知らずは真横に生えてんだよな
別に痛くないから放置してるけど抜いといた方が良いのかね
2019/03/21(木) 00:34:58.74ID:2WeftkQn0
適当に1曲やったらそれが課題曲でびっくりした
>>480
ひぇっ
早く行かないととは思ったけどそういう用事で家を出るのがめんどくさい
2019/03/21(木) 00:35:30.91ID:9Kr5Oic/0
神経抜かれるのなんか癖になる歯医者さんは大変らしいけど
2019/03/21(木) 00:35:39.93ID:BAU+ROj6d
親知らずで抜け
2019/03/21(木) 00:35:47.13ID:WO3lNnLj0
みくにゃん可愛すぎか
2019/03/21(木) 00:36:41.47ID:6l9oZ8q1a
安定の白封筒…かなしおすなぁ

>>501
神経ぬくにゃんかな?
2019/03/21(木) 00:36:44.52ID:CxQYJ/nNa
どれだけ削ってもいいから神経だけは死守しろ
神経抜いた歯は黒ずんで10年くらいでぽろっと取れるぞ
2019/03/21(木) 00:36:46.74ID:LjNqf5q70
>>502


画像
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a1e-lsiS)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:36:47.75ID:mm4apCzg0
>>485
ちひろ、そんなに俺のことを
2019/03/21(木) 00:36:55.19ID:PsGNNirSd
>>498
痛くなってからだと大変らしいから抜くべきかどうか虫歯の診察ついでに相談すると良いね
2019/03/21(木) 00:37:16.91ID:z8I6hOjn0
もしかして…みくにゃんってかわいい?セックスしたい!
2019/03/21(木) 00:37:23.91ID:RFVjRn6x0
染みるうちはまだマシだから早めに治療しときな
2019/03/21(木) 00:37:33.71ID:8QQBe23M0
>>508
しょうがないにゃあ…
2019/03/21(木) 00:37:37.90ID:knb9xSBC0
痛くないなら放置でいいんじゃね
まあ将来的に痛くならない保証はないし磨きにくくて虫歯の可能性がーとか噛み合わがーとかで歯医者持ってったらだいたい抜かれる気がするけど
2019/03/21(木) 00:37:57.74ID:bpD+6gP00
そのうち染みなくなってくるからガマン
2019/03/21(木) 00:38:31.24ID:Ur/mpzrOd
>>511
虫歯は自然治癒は絶対にしないからさっさと歯医者いった方がいいっしょ
最悪骨まで達するとかあるらしいし
2019/03/21(木) 00:39:13.88ID:8QQBe23M0
歯医者行った日から5日くらいだけ1日の歯磨きが1回増えるのはあるあるだよね?
2019/03/21(木) 00:39:31.73ID:yE8horusr
デレステスレデンタルクリニック
2019/03/21(木) 00:39:36.34ID:HtEuWpCz0
人間は虫歯で死ねる
2019/03/21(木) 00:39:49.71ID:zVcUiDjT0
>>494
キマリスヴィダールは?
2019/03/21(木) 00:39:56.89ID:8QQBe23M0
>>515
デンタルよりメンタルをクリニックしたほうが…
2019/03/21(木) 00:40:12.59ID:knb9xSBC0
>>513
ごめん安価つけるの忘れたけど>>498の横向き親知らずの話だったんだ
虫歯はすぐ治せ
絶対にだ
2019/03/21(木) 00:40:15.27ID:LjNqf5q70
>>514
えっそもそも朝と夜磨くだけじゃね?
昼はデンタルリンスとうがいで済ましてる
2019/03/21(木) 00:40:15.69ID:eDvvri+p0
>>490
同じケースだけど口腔外科でドリルで綺麗に4分割されたよ
血と歯肉がまとわりついたのを持って帰りますかとか言われたわ
2019/03/21(木) 00:40:17.26ID:oaoQmNG10
歯磨きは一日一回や
すまんな
2019/03/21(木) 00:40:42.44ID:2WeftkQn0
特に不具合なくても強制的に生え変わってそのあとは生え変わりませんとかひどい
髪といい歯といいなぜ生成を止めるのか
>>497
こいつ媚び売ってますよ!
2019/03/21(木) 00:41:14.04ID:8QQBe23M0
>>517

https://i.imgur.com/PkBYlVw.jpg
2019/03/21(木) 00:41:19.48ID:zX67KK6U0
相当のことじゃないと抜くとかならんだろ
しみるレベルだったらたいていドリルでゴリゴリされれば何とかなる
2019/03/21(木) 00:41:21.55ID:9Ymw/b8A0
歯周病菌が荒らすのは口腔内だけではないらしいね
脳血管とかにも悪さするとかなんとか

歯石取り兼ねて定期健診しようね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e73-jeGy)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:41:30.43ID:YKuWQsTw0
>>510
みくのPチャンを貸してあげるにゃ
2019/03/21(木) 00:41:42.96ID:LjNqf5q70
>>523
お前ら生きすぎって思ってるよ
2019/03/21(木) 00:41:50.93ID:6l9oZ8q1a
>>526
ついさっき読んだ
http://www.ncvc.go.jp/pr/release/post_17.html
2019/03/21(木) 00:42:01.65ID:oaoQmNG10
歯石取り予約せなあかんからなあ
めんどくさいわ
2019/03/21(木) 00:42:11.93ID:zPyoSkvF0
また抜くとか抜かないとかの話か
2019/03/21(木) 00:42:41.15ID:wZtBBrEw0
>>519
別に虫歯ではないんよ
そもそも歯茎に完全に埋まってるから虫歯になりようがない
2019/03/21(木) 00:42:50.74ID:8QQBe23M0
>>531
歯の話だけどな…あなたが思ってるほど、ここも汚くはないのよ…
2019/03/21(木) 00:43:00.83ID:HtEuWpCz0
>>523
そもそも人間が40歳以上生きるのは遺伝子的にはバグみたいなもんだから対応してないのは仕方ない
2019/03/21(木) 00:43:04.82ID:LjNqf5q70
でも三十路から虫歯より歯周病のほうが多くなってくるんだぞ・・・
2019/03/21(木) 00:43:08.92ID:+xdDhH+90
マスターギリクリア出来る程度だとプロをフルコン出来た方が獲得ヒストリードとポイント割合いいのかな?
2019/03/21(木) 00:43:49.65ID:rGgJKb4f0
さっきの画像見てるからマクギリスに見える
2019/03/21(木) 00:44:01.95ID:HtEuWpCz0
>>536
Sラン出せるならマスターでいい
2019/03/21(木) 00:44:05.75ID:BAU+ROj6d
>>517
アインくんパーツになっちゃった
2019/03/21(木) 00:45:06.88ID:VrWBJk2X0
>>494
こーこからー
はじめよー
2019/03/21(木) 00:45:07.53ID:jq8HbJH60
担当お絵かき
2019/03/21(木) 00:45:14.84ID:mQx0+7640
マストレチケも気づけば4桁近く・・・安くなったもんだなあ
2019/03/21(木) 00:45:22.60ID:G4ghH4vP0
歯痛くても2日くらいしたら痛み収まるわ
2019/03/21(木) 00:45:23.34ID:3cL8a6/T0
ググるポインヨにバンドリあるじゃん使用も貯めるも!
デレステも頼むぞ!
2019/03/21(木) 00:45:26.05ID:zX67KK6U0
獲得ポイントは消費スタミナとスコアランクで決まるからな
>>538の言うとおりで、PROでスコアS出せてMASTERでAならPROのほうがいいかも
2019/03/21(木) 00:45:35.66ID:BAU+ROj6d
>>541
かわいい
2019/03/21(木) 00:45:36.48ID:LjNqf5q70
マスク付けたら口臭いの分かるの大問題です
2019/03/21(木) 00:46:04.11ID:yL+LQOhq0
虫歯の治療費馬鹿にならん
行くたびに3000円ぐらいとられる
2019/03/21(木) 00:46:09.10ID:NlGdVLm6a
26歳のくせに意中の男と観覧車に乗るだけで何もできなくなってフリーズしてしまう女がいるらしい
2019/03/21(木) 00:46:43.22ID:zX67KK6U0
>>547
自分ではわかるけど他人にはわかりにくくなるでしょ
花粉症のフリしてずっとつけとき
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-yvLt)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:47:39.72ID:KBhBQXbP0
>>548
今日の治療は4320円でした
でもレントゲン撮ったからしゃーない…って気持ちで払ったわ

来月も行くけど次は2000円くらいでおさまんないかなー
2019/03/21(木) 00:47:57.75ID:mQx0+7640
逆にずっとマスクしてる人だいたい口臭なのかなーって思っちゃう
2019/03/21(木) 00:48:53.95ID:8QQBe23M0
>>552
気になってた子にいつもマスクしてるねって聞いたらえへへって言われてはぐらかされたな
もしかして失礼だったのかな
2019/03/21(木) 00:49:03.60ID:G4ghH4vP0
臭いの問題でマスクしてる時口呼吸できないわ
2019/03/21(木) 00:49:11.79ID:LjNqf5q70
>>550
口臭いし息しにくいから嫌い
2019/03/21(木) 00:49:17.51ID:6l9oZ8q1a
唾液がでない…つまり口が乾きやすいPちゃんは口臭気を付けてね
2019/03/21(木) 00:49:28.14ID:2WeftkQn0
>>552
もしかしてあきらちゃん口臭気にしてる説が出てきたり?
2019/03/21(木) 00:49:32.67ID:xpILRWtq0
飛鳥Pに挨拶周りしてきました
http://imgur.com/QA8eowt.jpg
2019/03/21(木) 00:49:33.31ID:OqqaomHw0
ノーメイクを隠すためにマスクすることもある
2019/03/21(木) 00:49:46.03ID:nSQ6cER90
花粉症の時期はずっとマスクしてるわ
鼻の皮ぼろぼろになるから時期終わってもそれが治るまでは
2019/03/21(木) 00:49:46.76ID:rGgJKb4f0
>>312
自分で描いたの?すごーい
2019/03/21(木) 00:49:57.52ID:CxQYJ/nNa
>>549
おいおいウブだな☆
2019/03/21(木) 00:50:01.63ID:Kb/Z60io0
匂い玉育ててるPちゃん居そう
2019/03/21(木) 00:50:06.36ID:mQx0+7640
>>553,557
顔コンプレックスで隠したがる人もそれなりにいるらしいけどね
2019/03/21(木) 00:50:24.45ID:LjNqf5q70
寝る時鼻詰まるから口呼吸しちゃうんだよねー
後こっひ好きだから口臭い
煙草や酒よりましだろうけど
2019/03/21(木) 00:50:34.83ID:gBoqIGj50
>>556
口の中は臭くないのに
へくしょーい!して飛んだ唾液がめちゃ臭い
2019/03/21(木) 00:50:36.05ID:z8I6hOjn0
マスクをつける目的の4割は花粉とか、6割はブサイクな顔を隠すこと
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e73-jeGy)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:50:59.95ID:YKuWQsTw0
>>549
意中ではないのでは?
2019/03/21(木) 00:51:09.02ID:UYUzYxStM
顔出し放送はマスク多いよね
2019/03/21(木) 00:51:13.46ID:8QQBe23M0
>>561
えへへー(照
2019/03/21(木) 00:51:14.19ID:rGgJKb4f0
知り合いも化粧めんどいからマスクするって言ってたなあ
化粧ってそんなにめんどいの?
2019/03/21(木) 00:51:15.72ID:LjNqf5q70
>>564
https://i.imgur.com/fRRpV6V.jpg
2019/03/21(木) 00:52:11.91ID:8QQBe23M0
花粉症、歯、口臭、マスク

ここは何スレですか?
2019/03/21(木) 00:52:13.49ID:WO3lNnLj0
マスクつけたナースは異常に美人に見えるのは罠だったのか
2019/03/21(木) 00:52:13.68ID:LjNqf5q70
最近忙しくてデレステスレ断ちしてたけど
やっぱ夜更かししちゃうしダメだな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf1-88oi)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:52:29.72ID:c5FWnKiC0
やっとMV見れたけど良いMVね
https://i.imgur.com/UUilQP6.jpg
https://i.imgur.com/k5aoIzP.jpg
2019/03/21(木) 00:52:46.17ID:wZtBBrEw0
あきらんごちゃんはマスク取っても可愛くてよかったね
2019/03/21(木) 00:53:08.15ID:JgLuJ1kO0
JSらしくしっかり身だしなみに気を配ってるじゃないか
2019/03/21(木) 00:53:18.19ID:Ur/mpzrOd
>>573
安定のデレスレクオリティ
2019/03/21(木) 00:53:22.52ID:OqqaomHw0
数年後、そこには終活の話をするP達が
2019/03/21(木) 00:53:32.74ID:knb9xSBC0
Pちゃんたちもマスクすればイケメンに?
2019/03/21(木) 00:53:57.37ID:rGgJKb4f0
>>581
頭のマスクってあるの?
2019/03/21(木) 00:53:59.57ID:2WeftkQn0
ネックウォーマー着けてる時口は届かないにしても顎あたりに被せてるのはきっと顔を気にしてるからに違いない
つまり飛鳥くん病ではない
2019/03/21(木) 00:54:43.11ID:9Ymw/b8A0
ブス隠しだろうがオシャレだろうが病気の感染予防だろうが何でもいいけど
20代後半以降のおっさんが黒マスクつけてるのだけはウッてなる
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-LgJH)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:54:48.83ID:k+H5s0rB0
>>574
見えないところは理想補正かかっちゃうからね
2019/03/21(木) 00:55:05.16ID:LjNqf5q70
化粧してないと目が豆粒だとうーんってなる
2019/03/21(木) 00:55:05.60ID:6l9oZ8q1a
>>571
朝の忙がしい時間に、その日1日外に晒す絵を書けと言われてるようなもんでしょ…妥協出来ない分面倒なのでは?
2019/03/21(木) 00:55:07.54ID:knb9xSBC0
>>582
あるよ
カツラって言うんだけどね…?これを被れば君もフサフサだよ?
2019/03/21(木) 00:55:27.93ID:pdoOOPNH0
>>582
つアデランス
つアートネイチャー
2019/03/21(木) 00:55:45.22ID:UYUzYxStM
タイガーマスクつけて外歩いてるP居る?
2019/03/21(木) 00:55:58.95ID:LjNqf5q70
>>584
×書いたマスクにするか
2019/03/21(木) 00:56:16.35ID:8QQBe23M0
>>588
人を騙して、自分を騙して生きていくなんて俺は嫌だな…
2019/03/21(木) 00:56:22.41ID:JirQj3qe0
際どいライン攻め抜く
https://i.imgur.com/ZEUGNHx.jpg
2019/03/21(木) 00:56:32.35ID:eSEje10l0
今日デブのおっさんが黒マスクしてたけどあれ本当に目立つからやめたほうがいいと思う
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-kTSO)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:57:00.09ID:DMHX7lNXd
何でおっぱいキャンペーンしてるのこのアプリ
2019/03/21(木) 00:57:11.10ID:z8I6hOjn0
黒マスクをつけている声優さんもいるけど…あれは……
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-LgJH)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:57:35.51ID:k+H5s0rB0
>>595
月末がおっぱい来るという暗示
2019/03/21(木) 00:57:50.10ID:wZtBBrEw0
>>584
お隣の国だと黒マスクは老若男女付けてるらしいからな
そっちの人なのかもしれん
2019/03/21(木) 00:57:52.87ID:JgLuJ1kO0
ジョブズへの無言の抵抗
2019/03/21(木) 00:58:30.77ID:/aybq31O0
拝啓ちひろさん
マニーください
2019/03/21(木) 00:58:51.72ID:knb9xSBC0
靴屋になれ
2019/03/21(木) 00:59:06.49ID:sjCZcPbJ0
月末におっぱいが来ないことの方が少ないのでは?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de1d-XIqB)
垢版 |
2019/03/21(木) 00:59:42.14ID:wBPORQTG0
新生活→夢と希望←おっぱい
2019/03/21(木) 01:00:17.61ID:4Leko5Gq0
>>476
P自身も気になったのでついでに診て貰うことにしたのかも。

余談。下手に顔の整形手術やるよりも、歯の矯正やった方が
顔の見た目の印象をいい方向に変えるのには有効なんだそうです。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW debd-updw)
垢版 |
2019/03/21(木) 01:00:26.08ID:cUc2iyvj0
>>602
3月末は毎年わりと控えめかな?拓海だけかな
2019/03/21(木) 01:00:31.31ID:LjNqf5q70
マスクの眼鏡が曇らないように鼻にぴったり付ける針金みたいなのすごいよね
最近まで気づかなかった・・・
2019/03/21(木) 01:00:42.64ID:WO3lNnLj0
月末えっちなの来そう
2019/03/21(木) 01:00:44.00ID:QDLl1auHd
Pはお尻にマスクしとけばマシュマロ転がさなくて守門将?
2019/03/21(木) 01:00:49.22ID:M0u3JT980
個人的に最近追加された曲はイマイチな感じだったが、
今回のイベント曲はかっこいいな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-LgJH)
垢版 |
2019/03/21(木) 01:00:50.78ID:k+H5s0rB0
>>602
楓・拓海
晴・まゆ
唯・やで

五割だな
2019/03/21(木) 01:01:24.94ID:G4ghH4vP0
黒マスクつけてる人は漏れなくブサイクばっかだよね
2019/03/21(木) 01:01:33.89ID:z8I6hOjn0
月末おっぱいは拓海だけじゃね?
2019/03/21(木) 01:01:51.35ID:I/A8tSh5d
>>610
貧巨
貧貧
巨巨
2019/03/21(木) 01:01:52.90ID:LjNqf5q70
>>608
それオムツじゃん!?
そういや赤ちゃん用オムツより大人用オムツのほうが売れてるみたいね
2019/03/21(木) 01:02:20.40ID:JgLuJ1kO0
やはりおっぱいを押してきているということは師匠の初めての登山者となったほたるちゃんが月末に来るという暗示なのでは
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e73-jeGy)
垢版 |
2019/03/21(木) 01:02:25.99ID:YKuWQsTw0
>>614
人口の差では?
2019/03/21(木) 01:02:39.52ID:TCLPFE9Y0
去年の3月末は人選も性能もなんかアレだったなあ
2019/03/21(木) 01:02:40.17ID:/aybq31O0
>>601
こ、これはポテ20待機の子たちのための靴…!
2019/03/21(木) 01:02:41.60ID:wZtBBrEw0
月末におっぱい成分が無かったときなんてよしのんフェスまで遡らないと無いよね
2019/03/21(木) 01:02:51.88ID:QDLl1auHd
>>614
そうとも言う
2019/03/21(木) 01:03:06.23ID:zX67KK6U0
入れ歯も恥ずかしがって小さめにすると口がひっこんでまわりにシワが見えて
老けて見えてしまうっぽいな
入れ歯はしっかり大きく作れと
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e73-jeGy)
垢版 |
2019/03/21(木) 01:03:08.49ID:YKuWQsTw0
よく分かんないけど担当が来ない事は分かってるから別に誰が来てもニコニコして見ていられる
2019/03/21(木) 01:03:21.13ID:NlGdVLm6a
エロ同人によると楓さんとまゆは巨乳だし晴は未来の爆乳だし巨乳率100パーセントだな!
2019/03/21(木) 01:03:26.79ID:LjNqf5q70
>>620
久しぶりにしんちゃん見たけどネネちゃんのママ可愛くていける
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW debd-updw)
垢版 |
2019/03/21(木) 01:03:45.54ID:cUc2iyvj0
>>617
エアプ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a1e-lsiS)
垢版 |
2019/03/21(木) 01:03:51.89ID:mm4apCzg0
>>541
かわいいな
俺のお山をわきわきする権利をやろう
2019/03/21(木) 01:04:34.99ID:LjNqf5q70
>>616
赤ちゃんより老人の数の方が多くてやばいねっ!ってお話です
2019/03/21(木) 01:04:59.21ID:eDvvri+p0
マスプラたしかにあまり難しくない
理説したから期間中に数回はフルコンできそう
2019/03/21(木) 01:05:32.84ID:cUc2iyvj0
今月末は18歳以上は来ないか
2019/03/21(木) 01:05:34.98ID:CxQYJ/nNa
今日は楓さんでシコるか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e73-jeGy)
垢版 |
2019/03/21(木) 01:05:56.42ID:YKuWQsTw0
>>627
このスレみてたら赤ちゃんみたいなお爺ちゃん多いし将来安泰だと思うよ!
2019/03/21(木) 01:06:41.49ID:UYUzYxStM
去年はスパークルが扱い辛い時期があったからなあ
2019/03/21(木) 01:07:17.54ID:zVcUiDjT0
月末に牛さん来る?
それとも恒常??
2019/03/21(木) 01:07:17.55ID:z8I6hOjn0
芸人の黒沢さんが尿漏れパッドをつけて、番組収録に臨んでいるとか
ちょっとぐらいなら漏らしてもOKって言っていた
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-LgJH)
垢版 |
2019/03/21(木) 01:07:30.65ID:k+H5s0rB0
そろそろCuPaで来そうだけど予定は未定
担当じゃないけどいい加減炎陣に2周目あげて?
2019/03/21(木) 01:07:36.92ID:1tZU05QGa
クレしんだとこの前の白井葉子ちゃんめっちゃ可愛かったよね
2019/03/21(木) 01:07:42.93ID:gwLwrXx00
凛出してる期間に無料とかちひろ大丈夫?
加蓮とか楓の時にも無料やってたけど
2019/03/21(木) 01:07:44.21ID:UNuOhjlf0
今週は紳士なPを演じてみせます

https://i.imgur.com/j0MULyw.jpg
2019/03/21(木) 01:07:54.28ID:eSEje10l0
牛さん恒常で来たらユッコも恒常で来ちゃうからダメ
2019/03/21(木) 01:08:52.89ID:LjNqf5q70
>>634
にょわー
2019/03/21(木) 01:09:08.11ID:8bPfXE8oM
>>638
わかりました。
2019/03/21(木) 01:09:21.56ID:7flLbBjT0
https://i.imgur.com/1izcO2R.jpg

3時間後

https://i.imgur.com/lbD39gY.jpg
2019/03/21(木) 01:10:30.38ID:o/Fq3Cm70
>>642
どういうことなの…
2019/03/21(木) 01:10:37.66ID:XGZIPcqJ0
>>629
月末はウサミンだな17歳だし
2019/03/21(木) 01:11:00.61ID:0j+I3vzi0
焦らしプレイ?
2019/03/21(木) 01:11:23.01ID:3cL8a6/T0
Cuはみくウサミン杏辺りかな
2019/03/21(木) 01:11:39.05ID:o/Fq3Cm70
月末は選挙投票する気があるならちょっと待てよ
2019/03/21(木) 01:11:42.09ID:8QQBe23M0
ほたるだって毎月言ってんだろ!
2019/03/21(木) 01:12:50.28ID:JirQj3qe0
ほたるちとせ千夜はいつおねシンソロ入るんだろう
ちとちよはまあガチャ産SR以上無いからともかくほたるはSSRあるのに
2019/03/21(木) 01:12:52.97ID:kS2dkVSR0
>>634
使ってないから筋肉の衰えも早いんだよね…
何を使ってないかはご想像にお任せいたしますが
2019/03/21(木) 01:12:59.10ID:c6L8b261a
拾いもの
http://imgur.com/1Md026x.jpg
2019/03/21(木) 01:13:29.22ID:8bPfXE8oM
>>648
うん。
2019/03/21(木) 01:13:36.17ID:u/kB1j6T0
ウサミンは平成最後のガシャが相応しい
2019/03/21(木) 01:13:42.37ID:UYUzYxStM
月末は新楽器ガシャだろ?
2019/03/21(木) 01:14:33.01ID:zX67KK6U0
やっぱフィードバックって大事だな
泥で遅延が大きいからSE消してたけど、物理タップ音を曲に合わせるようにしたら精度があがった気がする
https://i.imgur.com/gV9H16F.jpg
2019/03/21(木) 01:14:42.54ID:50pEVKKd0
>>654
L.M.B.Gセレクトかな
2019/03/21(木) 01:14:44.56ID:CxQYJ/nNa
選挙セットなぁ
今年はモバとデレのログボとイベントオンリーで頑張るわ…
2019/03/21(木) 01:15:28.98ID:JyBLIvdK0
>>607
サキュバスミナミィかな
2019/03/21(木) 01:16:24.93ID:1tZU05QGa
2ヶ月連続四週目ってあったっけ?
2019/03/21(木) 01:16:55.64ID:czT1IlAZ0
今月末の本命はほたるでしょ
もう1人は…誰だ
2019/03/21(木) 01:17:03.21ID:G4ghH4vP0
しぶりんのガシャ期間長いけど今月恒常4枚いけるのかな
2019/03/21(木) 01:17:54.68ID:XGZIPcqJ0
>>659
楓さん唯ちゃん
2019/03/21(木) 01:18:56.59ID:9Ymw/b8A0
>>659
楓C 拓海B
晴A まゆC
唯C 奏C
2019/03/21(木) 01:20:37.49ID:CxQYJ/nNa
まずフェスちえりみりあ→たくみ楓というほぼ全員4周目繋ぎが炸裂してるという
2019/03/21(木) 01:20:47.80ID:c6L8b261a
>>655
昨日の夜に脳を改造しておいたからね
2019/03/21(木) 01:20:50.87ID:/OHXOI6Na
>>661
1月と同じだぞ
22〜25と25〜28で恒常で28〜復刻
2019/03/21(木) 01:21:26.65ID:Ej5XZUsba
>>660
CuPaはほぼ内定とみていいから
Paで限定きそうなキャラを探すんだ
2019/03/21(木) 01:21:29.84ID:1tZU05QGa
>>662
>>663
ああそうか、全然前例あるわごめん
2019/03/21(木) 01:21:34.37ID:0yqTUtWsd
ほたるすき
頬と頭を撫でたい
2019/03/21(木) 01:21:53.77ID:TkBK2Bn20
イベ曲がよくわかんないけどやるたびにテイルズオブエターニアを思い出す
2019/03/21(木) 01:22:23.01ID:o/Fq3Cm70
>>670
ブルーアースなんてそんな出せないだろ!!
2019/03/21(木) 01:23:06.13ID:9mGcrVgv0
ログインしたらまた無料ガチャ始まってて草、つい最近終わったばかりだろw
2019/03/21(木) 01:23:15.23ID:oL83474cd
>>667
茜ちゃんはまだですか?
2019/03/21(木) 01:23:15.66ID:HtEuWpCz0
>>670
じゃあ俺はテイルズオブリバース
2019/03/21(木) 01:23:31.26ID:KiHIxEjva
>>669
ほたる「ボディがガラ空きだぜ!」グサッ!!
2019/03/21(木) 01:23:40.75ID:Ur/mpzrOd
>>667
茜ちゃんかユッコか姉とかかね
2019/03/21(木) 01:23:40.95ID:LjNqf5q70
>>671
ブルーアイズに見えた
2019/03/21(木) 01:23:46.30ID:eTriIxTj0
次CO来たら半年連続か
2019/03/21(木) 01:24:28.80ID:McyM5t0E0
>>667
美嘉姉がそろそろ……。
ただ、ほたるは4月あたりに恒常Aで出て、
スカチケで取りやすくするんじゃないかなって。
2019/03/21(木) 01:25:29.06ID:TkBK2Bn20
>>671
やり方調べて1回やって満足したは
2019/03/21(木) 01:25:44.45ID:HtEuWpCz0
来月のアタポンはBRIGHT:LIGHTSだよ
2019/03/21(木) 01:27:43.39ID:vVTUni7P0
溜まったアイドルコミュ見てるんだが
やっぱ見てるとみんな可愛いってなるな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e73-jeGy)
垢版 |
2019/03/21(木) 01:28:09.85ID:YKuWQsTw0
>>682
わかる
俺も可愛いと思う
2019/03/21(木) 01:29:02.30ID:eDvvri+p0
>>679
デレステサプボは美玲師匠晴全員2枚目限定もらってるからほたるも限定で来るよ
2019/03/21(木) 01:29:03.83ID:KiHIxEjva
>>677
ブルーアイドホワイトゾンビ「呼んだ?」
http://imgur.com/u2mqVEL.jpg
2019/03/21(木) 01:29:19.90ID:G4ghH4vP0
渋滞解消は無理だよなぁ
2019/03/21(木) 01:29:31.41ID:vVTUni7P0
>>685
シルバーやん
2019/03/21(木) 01:29:41.77ID:Niscn1pq0
シンデレラチャームが11秒だと放置Sは厳しそうかな
2019/03/21(木) 01:31:14.32ID:8bPfXE8oM
>>672
何でだろうね?
でもよかったんじゃない。
2019/03/21(木) 01:31:25.86ID:z8I6hOjn0
凛、奈緒、加蓮を融合してトライアドブルードラゴンを召喚してMAS+フルコンボしてほしい
2019/03/21(木) 01:31:33.52ID:NODDJrDEp
>>667
莉嘉が来るよ
https://i.imgur.com/wXux3oo.jpg
2019/03/21(木) 01:33:13.86ID:RHMlHyPH0
mini5検討してるんだけ石どうしようか…
担当がくればスッパリ使いきって移行できるんだが
2019/03/21(木) 01:33:23.67ID:vVTUni7P0
蜜柑星って壮大な曲とMVだけど
歌詞は何も始まらないっていう
2019/03/21(木) 01:33:28.06ID:9Ymw/b8A0
そういえばCuのフォーチュン枠はどうなるかな

>>688
ポテ・バクメン・特化値合わせでアピール値伸ばせば余裕よ
2019/03/21(木) 01:34:03.75ID:y0eMWCSn0
野球開幕するし追加はユッキだな
2019/03/21(木) 01:34:07.56ID:8bPfXE8oM
みんな何も見てないよね?営業の画面遷移でフリーズするなんてないよね?
わかりました。それで結構です。楽しんでください。
2019/03/21(木) 01:34:27.48ID:Niscn1pq0
発動率100%にしてても毎回スコアが変わる理屈がわからないんだけど
2019/03/21(木) 01:35:07.69ID:vVTUni7P0
>>697
サポート
2019/03/21(木) 01:35:57.52ID:9Kr5Oic/0
なんか全部100%で固めてもずれるらしいよ
昔の放置編成でも死んだり生きたりしてた
2019/03/21(木) 01:35:59.61ID:50pEVKKd0
……にゃにゃん♪
https://i.imgur.com/NdpFPv2.jpg
2019/03/21(木) 01:36:26.98ID:vVTUni7P0
>>699
それノーツ速度の関係では?
2019/03/21(木) 01:36:32.45ID:gSIXHYDg0
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/zU4AjGs.jpg
2019/03/21(木) 01:36:44.43ID:50pEVKKd0
たてる……
2019/03/21(木) 01:37:18.41ID:TkBK2Bn20
https://i.imgur.com/9S31nEH.jpg
唯ちゃんキャプチャーしたい
2019/03/21(木) 01:38:02.80ID:gSIXHYDg0
>>696
特に固まるような事はないけど再現性があるなら問い合わせてみればどうかな
2019/03/21(木) 01:38:09.16ID:50pEVKKd0
たてた……
https://i.imgur.com/sJBaISK.jpg
【デレステ】スターライトステージ★9760
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553099840/
2019/03/21(木) 01:38:17.94ID:XtJiGpVc0
>>706
おつ
2019/03/21(木) 01:38:26.91ID:9Kr5Oic/0
>>701
いやー同じ速度でS編成で回すとたまに死んでたんだよね
理屈は知らない
2019/03/21(木) 01:38:44.78ID:zVcUiDjT0
>>706
おつー
2019/03/21(木) 01:38:54.31ID:vVTUni7P0
>>708
だからノーツ速度があってないんじゃ?
2019/03/21(木) 01:38:55.59ID:9Kr5Oic/0
>>706
おつ
2019/03/21(木) 01:38:59.96ID:TkBK2Bn20
>>706
おっつおっつ
2019/03/21(木) 01:39:40.35ID:9Ymw/b8A0
>>706
たておつです
2019/03/21(木) 01:39:57.35ID:8bPfXE8oM
>>705
どうかなーヒャハーし過ぎたし。
やってみるよ。ありがとね。
2019/03/21(木) 01:40:18.50ID:8bPfXE8oM
>>706
おつー
2019/03/21(木) 01:40:24.58ID:MxDjPAo60
>>697
同じパーフェクトでも押すタイミングで特技発動してないとこで押したりでかわるからね
仮にプリスパオバロ編成で特技無しの1ノーツスコア1000としたらオバロとスパ発動してたら1500とかまであがるからなぁ
もち後半のコンボ補正だともっと1ノーツ叩いた位置でずれる
2019/03/21(木) 01:40:58.08ID:9Kr5Oic/0
>>710
ん?よくわからんけどノーツ速度次第で死んだり生きたりすんの?確実に死ぬならわかるけど
一応あんぱいとされる速度で酔乙女やってたんだけど
2019/03/21(木) 01:41:38.05ID:KiHIxEjva
>>706
おつきみ
承認欲求が芽生え始めた雪美ちゃん
2019/03/21(木) 01:41:43.12ID:hxWr6rEU0
リハーサルデモPもラグでミスったりするらしいからな
2019/03/21(木) 01:41:52.56ID:ROOrhXBP0
>>692
MateXはどう?
Kirin980で8インチ、折りたためばスマホとしても使えるってやつ
奈緒価格
2019/03/21(木) 01:42:06.01ID:gSIXHYDg0
>>706
立て乙だよー
2019/03/21(木) 01:43:12.64ID:XtJiGpVc0
そういやありすのおかげで初シナジー引けたんだからMasS放置いけるかもしれんのか試してなかった
2019/03/21(木) 01:43:24.84ID:9Ymw/b8A0
デモプレイですらラグか何かでMiss出してフルコン逃がすケースがあるみたいだし
放置プレイも何らかの影響でズレが出たりするかもしれない
2019/03/21(木) 01:44:59.09ID:fTO5ekPAr
今日だけで松尾千鶴P4人からLIKEもらったけど一体何が起こったんだ
https://i.imgur.com/jgLMvnA.jpg
https://i.imgur.com/CRrJw3Q.jpg
2019/03/21(木) 01:46:12.62ID:KiHIxEjva
>>724
4人目どこ?
2019/03/21(木) 01:46:38.70ID:vVTUni7P0
>>717
自分もたまに死んで
なんか理由見て納得した記憶があるんだが
ハイスピ関連だったはず
卯月未央で組んでたからだっけ
2019/03/21(木) 01:46:46.22ID:Z6pBWH8rM
遅延ワイリングで理論値突破するようなもんか
2019/03/21(木) 01:47:31.00ID:zVcUiDjT0
ゲストしゅーこちゃん捕まえるの大変だし普通にVoかViがおすすめ
https://i.imgur.com/Tq3RRhD.png
https://i.imgur.com/rFVJucf.png
https://i.imgur.com/QQhHq0d.png
2019/03/21(木) 01:48:37.44ID:mQx0+7640
最近放置はずっとダブルアーニャのCoだわ
2019/03/21(木) 01:49:55.01ID:ROOrhXBP0
おっぱい
2019/03/21(木) 01:50:56.69ID:UNuOhjlf0
デビルメイクライってなんかかっこいいよね
厨二心をくすぐられる
そんな夜更けの2時前
2019/03/21(木) 01:51:47.79ID:XtJiGpVc0
名倉やないかい!
2019/03/21(木) 01:52:00.93ID:xpILRWtq0
>>731
サンシャインシーメイクライは?
2019/03/21(木) 01:52:03.36ID:9Kr5Oic/0
>>726
そうなんか
ハイスピ思ってたよりタイトだったんだな疑問が解けたわサンクス
2019/03/21(木) 01:52:09.52ID:vVTUni7P0
あれ?今日祝日?
2019/03/21(木) 01:53:44.49ID:KiHIxEjva
>>735
騙されないで
http://imgur.com/NY2dMXn.jpg
2019/03/21(木) 01:54:20.50ID:HtEuWpCz0
Coの単色放置がゲストプリンセスでいいから探す手間無くて想像以上に楽でいいわ
回復力弱いから今回のマスプラ放置したら死んだけど
2019/03/21(木) 01:54:45.14ID:RHMlHyPH0
>>720
音ゲーで使う端末なのになんちゅうもんすすめるんだ
2019/03/21(木) 01:55:08.70ID:vVTUni7P0
>>734
信じるな!
いや、うろ覚えなんで自信なくなって来た
2019/03/21(木) 01:55:24.12ID:gSIXHYDg0
>>735
https://i.imgur.com/8ujYk8b.jpg
2019/03/21(木) 01:55:28.89ID:yVnG8qH20
単発無料が続くと何故か不安になるわ
2019/03/21(木) 01:56:22.39ID:UNuOhjlf0
>>733
泣かないで
2019/03/21(木) 01:56:40.15ID:pdoOOPNH0
>>741
DMMとかの落ち目だったり
すごくふるーいゲームで定番のやり口だからね
あまーり良い印象はないってイメージだ
2019/03/21(木) 01:56:41.17ID:XtJiGpVc0
連休じゃない祝日ってなんか久々って思ったら1年ぶりなのか
2019/03/21(木) 01:56:49.03ID:HtEuWpCz0
単発無料は嬉しいんだけど、
こう毎日続くと強迫観念じみた何かに脅かされる
2019/03/21(木) 01:58:27.12ID:MxDjPAo60
やっと放置もトリコゲストにして発揮値29万越える位になってきたわ
今自分の最高で294000だけどNWとダメガもポテもっと振れたらあと3000は盛れそうなんかねぇ
2019/03/21(木) 01:59:28.21ID:onmHF1R80
>>738
じゃあドコモで在庫処分セールやってるからその中から選ぶのはどうかな
SDM835搭載端末のXperia XZ1 Compactが648円だとさ
2019/03/21(木) 02:00:54.85ID:TRPt/Mv1a
単発無料はありがたいけど10連無料ほどのインパクトや宣伝力はないだろうし、そこまで効果あるのかね
2019/03/21(木) 02:01:25.49ID:8QQBe23M0
>>747
コンパクトじゃない普通のXZ1は1万であったな
コンパクト648も魅力的だけどゲーム含め汎用性でXZ1のほうが良いかもね

まだあるか分からないけど
2019/03/21(木) 02:01:33.46ID:gwLwrXx00
>>748
そもそもグラブルみたいに外に宣伝してないし
2019/03/21(木) 02:01:47.74ID:XtJiGpVc0
お、蜜柑星MasSいけたやったぜ
2019/03/21(木) 02:01:59.21ID:yVnG8qH20
>>743
ありがとう、モヤモヤの原因はそれか
2019/03/21(木) 02:02:10.76ID:sjCZcPbJ0
>>748
外から入れるんじゃなくて内から出さないためなんじゃない?
2019/03/21(木) 02:02:30.45ID:gwLwrXx00
au版のXZ1は中古で4万するんだけど
docomoの在庫処分品がauで使えたらなぁ
2019/03/21(木) 02:03:03.86ID:w/jaeOA50
>>753
おれは今ちひろに監禁されてこれを書かされています
2019/03/21(木) 02:03:18.18ID:XtJiGpVc0
次の無料10連はGWかな?
2019/03/21(木) 02:03:34.58ID:vVTUni7P0
>>748
ただのサービスだと思うよ
2019/03/21(木) 02:04:29.84ID:9aN28+EY0
単発は集客よりも囲いじゃないかな
2019/03/21(木) 02:04:35.07ID:HtEuWpCz0
>>755
チュンソフ党かな
2019/03/21(木) 02:05:12.52ID:9Ymw/b8A0
デレステに限って言うなら開放済みMVで踊らせて眺めるだけで引いたSSRを楽しめるからね
性能を確認したり比べる必要もない・特訓や強化もしなくていいってすごいと思う、グラブルで無料ガシャだけ引くたびにそう思う
2019/03/21(木) 02:06:56.23ID:UNuOhjlf0
>>746
シナジー放置はそんな発揮値出るんや
旧型のONG放置じゃ29万ギリ乗るぐらいだ…
2019/03/21(木) 02:07:16.32ID:8bPfXE8oM
あーびっくりした。
https://i.imgur.com/lSMy5eL.png
https://i.imgur.com/D5eFsf6.png
https://i.imgur.com/2e4PHsz.png
2019/03/21(木) 02:07:32.50ID:eTriIxTj0
ちひろを倒すために手を貸してくれ、実は秘密の策があるんだ、仲間になってくれれば教える
2019/03/21(木) 02:11:49.46ID:KiHIxEjva
>>763
こんな物がなんの役に立つの?
http://imgur.com/1J7arHD.jpg
2019/03/21(木) 02:12:50.31ID:8bPfXE8oM
単発無料あるし倒す必要ないんじゃ?
2019/03/21(木) 02:14:13.23ID:sjCZcPbJ0
ちひろより第二のちひろが生まれる方が恐い
2019/03/21(木) 02:14:39.29ID:8VcScEOR0
>>739
ONGで判定強化されるのはmiss判定出たとき
速度が一定以上早いと正規ーミス間の時間が短くなる
短くなったことで特技の発動枠からずれてしまうことがある
だから速度は早くない方がいい

不安定になるのはどうも特技発動タイミングがずれるからじゃないかと言われてる
まったく同じタイミングではないらしい
2019/03/21(木) 02:18:22.12ID:UNuOhjlf0
昔7高ダメガで命恋の放置してたら5回に1回ぐらいでコンテしてたわ
7中に代えたらなくなったけど
2019/03/21(木) 02:19:08.20ID:B+YL8hIEM
おうべいべいべい
2019/03/21(木) 02:21:54.24ID:KiHIxEjva
4月からLINEを始めようと思うけど
覚えておいたほうがいいことある?
2019/03/21(木) 02:22:38.78ID:v4IHkbbI0
自分の足で踏み出せシンデレラ
2019/03/21(木) 02:23:37.68ID:XtJiGpVc0
>>770
友達自動追加をオフにする
2019/03/21(木) 02:23:57.47ID:50pEVKKd0
>>770
電話帳に同期させると電話帳に載ってる人全員友達に追加されるぞ
2019/03/21(木) 02:24:35.74ID:eNAzFrTh0
>>772
オンにしてもいないから大丈夫
2019/03/21(木) 02:31:16.99ID:OWjjKSja0
無料単発でSSR引けてた事ないからあんま期待してないけどガッツリ期待してる
2019/03/21(木) 02:32:13.74ID:puIMYf0/0
>>770
一言にポエム書いてるやつは地雷
2019/03/21(木) 02:33:38.21ID:nSQ6cER90
>>770
副業先で聞かれても絶対にやってると言ってはいけない
2019/03/21(木) 02:34:34.98ID:d2J67HAk0
4月からLINE始めますとかJSかよ
2019/03/21(木) 02:36:17.46ID:8QQBe23M0
>>776
は?
2019/03/21(木) 02:36:43.83ID:mQx0+7640
ち、ちがうし
ふくしのだいがくだし・・・
2019/03/21(木) 02:39:46.17ID:e68drdjOd
またtrueいけた嬉しい
https://i.imgur.com/Jb263fo.jpg
https://i.imgur.com/fFinLkW.jpg
2019/03/21(木) 02:40:06.23ID:XtJiGpVc0
森久保vs専務の美城田常務
2019/03/21(木) 02:40:18.98ID:HtEuWpCz0
https://i.imgur.com/mCWpvf0.jpg
やっぱり肇ちゃん寝てるじゃないか!
2019/03/21(木) 02:42:59.28ID:mQx0+7640
釈迦カスを集めて流し最上川
2019/03/21(木) 02:43:01.61ID:j12GjipcM
>>783
飛鳥くんおっぱいおっきくなってない?
2019/03/21(木) 02:45:17.03ID:/iUMAHAS0
睡眠に定評のある肇ちゃん
2019/03/21(木) 02:46:13.15ID:KiHIxEjva
オッケーサンキュー
http://imgur.com/Sse7kQs.jpg
2019/03/21(木) 02:46:33.15ID:XFBgh7mj0
>>777
これな・・・
本当に後悔してるわ
2019/03/21(木) 02:47:30.89ID:9/GNtpAnd
んんん

>>777
「やってないの?業務連絡に使うからやって」
って言われない?
2019/03/21(木) 02:47:55.50ID:4gWii5bA0
>>777
やってるって言っても別に誰とも交換しないぞ
2019/03/21(木) 02:47:57.41ID:/iUMAHAS0
電話帳登録は罠すぎた
いったん消して再インストールしたけど
2019/03/21(木) 02:49:53.01ID:z8I6hOjn0
〇リコネは10連ガシャが無料!
ヤバイですね!ヤバイですね!ヤバイですね!

他で副業でCMしていた文香の声が耳から離れないの…
2019/03/21(木) 02:52:18.83ID:BFTK3+AA0
金トロってスコアどのくらいになるかな
眼鏡曲がLv29の139万だから136万くらいでいけるかしら
2019/03/21(木) 02:53:24.63ID:50pEVKKd0
>>791
電話帳消さない人だから全然連絡とってない昔のバイト仲間とか歌舞伎町の客引きとかがLINEに追加されてすぐにLINEアンインストールしたよ
2019/03/21(木) 02:58:47.76ID:FYqiYUXc0
>>770
MVNOだとキャリア認証できなくて少し不便なことがあるかもしれん
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-yvLt)
垢版 |
2019/03/21(木) 02:59:14.12ID:2vH5nz3Qd
>>770
ケータイショップにやり方聞きに来ないで
教えられないからって逆ギレしないで…お願い申し上げ
2019/03/21(木) 03:00:53.06ID:mlkdhaxC0
アプリ再起動でゲストがリロードされない……
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-PM1g)
垢版 |
2019/03/21(木) 03:01:03.56ID:KZ0L8M+kp
>>793
割と簡単だから廃課金ナメクジを考慮に入れないといけない
とするともっと伸びるかもしれないし伸びないかもしれない
2019/03/21(木) 03:01:36.65ID:CuIq328e0
>>796
ケータイショップPなのか?
いかれたじーちゃんばーちゃん客にスマホの事を教えるなんてホント大変だろなぁ
2019/03/21(木) 03:02:58.74ID:mlkdhaxC0
なんかIDかぶってるし
2019/03/21(木) 03:03:50.35ID:iLkr6t+q0
>>792
コネはタンク役を育てないとやってられないからなんかもやっとするのでして
2019/03/21(木) 03:05:49.73ID:iLkr6t+q0
>>799
家電屋店員だけど、タブレット持ってきて「金払うから新しいタブレットにアプリゲームの引き継ぎやってくれ!」っておっさんおばさん爺婆がいるんだぞ
全く触ったことないゲームを初見で引き継ぎとか出来るかそんなもん!!って言いたい
2019/03/21(木) 03:10:52.25ID:K/V0h4k+0
ワイン煽りながらダイジェストBのドCu輝こ世界で昇天しつつAの楽園で泣く幸せ

>>706
おつ
2019/03/21(木) 03:11:34.25ID:CuIq328e0
>>802
引き継ぎ成功失敗問わず10kです、とかぼったくってやりたくなるな
2019/03/21(木) 03:11:49.08ID:K/V0h4k+0
>>802
最近のゲームは引き継ぎ楽だからそれでお金貰えるなら幾らでもやるよ?
2019/03/21(木) 03:11:50.47ID:tf2tFumcd
ゆれるーゆれるー
2019/03/21(木) 03:13:38.53ID:53AjjQcQa
>>805
客「ジュエルなくなっちゃったじゃん!なんで!?どうしてくれるんだ!!」
2019/03/21(木) 03:13:40.69ID:mlkdhaxC0
設定作業ってそのくらい取らない?
2019/03/21(木) 03:15:25.73ID:tf2tFumcd
>>807
そんなんあるから他人の引き継ぎ手伝いしたくないよね
2019/03/21(木) 03:15:53.18ID:DlGE3+Qf0
BTOパソコンとかパーティション分割だけで4000円くらい取られるよね
2019/03/21(木) 03:18:00.88ID:gYpKbFlha
>>794
あるある
しかしあのアプリ覇権得すぎじゃね?役所とも連携するとか恐ろしい世じゃの
2019/03/21(木) 03:18:20.80ID:K/V0h4k+0
>>807
引き継ぎは、した!
だがそれ以外は保証しない!
2019/03/21(木) 03:18:46.09ID:fJjEVaXUa
じゃあ俺もポエム書くわ

あなたがくれたほほえみ 握ってくれた手
嬉しくて 大切で もっとそばにいたくて
憧れが想いに変わる
愛を歌う鳥のように
メロディが想いを繋いでくれますように
2019/03/21(木) 03:19:05.04ID:XtJiGpVc0
>>807
事前に全部白封筒に変換しておきました
2019/03/21(木) 03:19:21.05ID:eNAzFrTh0
デレステの引き継ぎはガシャキャッシュDLまで
2019/03/21(木) 03:29:16.66ID:2BItK0qFa
今どきパーテーション分割なんて必要なんかね?
2019/03/21(木) 03:29:32.65ID:6IqSBtWca
lineはガラケー対応辞めたのがちょっと不便
2019/03/21(木) 03:32:21.98ID:8QQBe23M0
ここでポエムを思い浮かぶとこれをTwitterで生かせばファボリツもらえるんじゃねって消してしまう

でもここにいたから思い浮かぶんだからここも大切
2019/03/21(木) 03:34:18.71ID:8Nu8fBcg0
今回ボーダー高いか?少し本気出した方がいいかね?
2019/03/21(木) 03:38:03.59ID:nSQ6cER90
>>819
既存曲だからいつもより低いぐらいだよ
走らなくていいよ
2019/03/21(木) 03:39:57.88ID:KBzqL7eGM
て思うだろ?
2019/03/21(木) 03:40:55.86ID:8Nu8fBcg0
>>820
そっかぁそれじゃマッタリいくかな
2019/03/21(木) 03:41:23.00ID:8QQBe23M0
なおちゃんて


ほんとバカだよねえええええええええ
2019/03/21(木) 03:42:46.79ID:3Ffvwz41H
少し本気を出す
ついてこられるか
2019/03/21(木) 03:44:35.00ID:mlkdhaxC0
こうどなじょうほうせんか?
2019/03/21(木) 03:44:44.26ID:KBzqL7eGM
https://i.imgur.com/QX5p8Wa.jpg
2019/03/21(木) 03:46:26.68ID:8QQBe23M0
>>825
低度な程度ですね…フヒヒ
2019/03/21(木) 03:46:34.56ID:xpILRWtq0
加蓮Pなら芋育てるのに忙しいから居ないよ
2019/03/21(木) 03:47:07.58ID:8QQBe23M0
>>828
オデッセイかな?
2019/03/21(木) 03:52:45.94ID:FYqiYUXc0
ぷちこガチャで最低保証食らった…やむ
2019/03/21(木) 03:54:46.42ID:bVRDVN/20
>>829
火星に取り残された加蓮「奈緒の臭過ぎ…」
2019/03/21(木) 04:04:48.93ID:/iUMAHAS0
ガシャには本気だして
2019/03/21(木) 04:16:51.76ID:/asrJ1cZ0
この1年で初めて無料ガシャが仕事したありがてえ
https://i.imgur.com/Vn5RXc9.jpg
2019/03/21(木) 04:18:40.88ID:8QQBe23M0
創作意欲がわきすぎて寝られない
でもペンを握るとオール確実だからしない
ムラムラする
2019/03/21(木) 04:22:20.41ID:mlkdhaxC0
16日間毎日無料1連より、一回だけ(最期の日とかに)無料10連引きたい
2019/03/21(木) 04:26:01.66ID:eNAzFrTh0
最期の日?Pチャン死んでしまうん?
2019/03/21(木) 04:30:08.56ID:8QQBe23M0
最後って凄いよね
一度だけしかないんだから
2019/03/21(木) 04:32:25.78ID:iLkr6t+q0
>>835
いいけど、最低保証無しだよ
2019/03/21(木) 04:34:58.66ID:ky+yWRE10
未完成の歴史って既存曲だったのね
三人とも日本史の教科書に載ってる系アイドルだからこの曲名なのか
2019/03/21(木) 04:37:06.74ID:iLkr6t+q0
また何か勘違いしたPがなんか言ってる
2019/03/21(木) 04:43:27.95ID:ky+yWRE10
あとニードルライトのトロフィーが金になってたわ
称号も確認したけど1400人くらいBANされたみたいね
2019/03/21(木) 04:46:03.47ID:50pEVKKd0
そんなにBANされてたのか…
2019/03/21(木) 05:11:27.61ID:cy+nbBNSM
SSSランキングでもそんぐらいだったっけ
2019/03/21(木) 05:12:20.96ID:CF347N1C0
SSSでそんなに居たら大問題だろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-uMcy)
垢版 |
2019/03/21(木) 05:32:29.39ID:IL0oVpkh0
らなちゃでシコって寝る
2019/03/21(木) 05:35:37.57ID:JPKCjxb8M
らなちゃはおちんちんを丁寧に扱ってくれそうだから好き
2019/03/21(木) 05:37:24.09ID:CF347N1C0
>>846
まんま茄子さんだな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f13-du9d)
垢版 |
2019/03/21(木) 05:38:47.34ID:Tpsncuo00
今月の復刻はだぁれ?
2019/03/21(木) 05:41:33.38ID:cy+nbBNSM
>>844
SSS取った人じゃなくて参加してる人ね
2019/03/21(木) 05:59:00.59ID:8HKjBi9zp
おはふみ
行くふみ
2019/03/21(木) 06:10:05.38ID:CF347N1C0
>>849
…ああ!ああ!
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-F+Ov)
垢版 |
2019/03/21(木) 06:14:09.75ID:Sj4SD07ed
肇ちゃんのエッチな薄い本少なすぎ大問題を抱えながら今日も副業へ行く
2019/03/21(木) 06:17:39.23ID:GZwS/ftr0
おはようございま
https://i.imgur.com/oFeZwiQ.jpg
2019/03/21(木) 06:19:05.62ID:QNDSYrxY0
やだ…おちごとやらぁ…助けて…病む…
2019/03/21(木) 06:25:13.03ID:h3luY8/z0
おは

>>853
おたおめ
https://i.imgur.com/Ne1YlwQ.jpg
2019/03/21(木) 06:28:59.36ID:EtyrQz6O0
加奈ちゃんおっはー!
https://i.imgur.com/RXQGfJ8.jpg
2019/03/21(木) 06:32:39.10ID:4Leko5Gq0
PartyでようやくRとときん10枚目ゲット!
これでRのスタラン10未満は残り二人まで来たぞ。
ちなみに黒埼、白雪両名は割とあっさりスタラン5に出来た。
2019/03/21(木) 06:33:01.50ID:g+O1UNjhd
>>844
SSSは1800位くらいだったが1650位くらいになってたからそれでも200人いかないくらいには消えてたぽい
2019/03/21(木) 06:33:03.16ID:GZwS/ftr0
>>855
モバの方でGBNS来てくれて嬉しかった...
2019/03/21(木) 06:35:47.23ID:6/UQNJhIa
新生活キャンペーンは特技トレーナーさんなしか
そろそろ特技トレーナーさん欲しいんだけどなあ
2019/03/21(木) 06:35:56.40ID:3Ffvwz41H
藍子ちゃんのくらっぷゅあはーん♡すき
2019/03/21(木) 06:41:49.35ID:VrWBJk2X0
https://i.imgur.com/pqptWdt.jpg
https://i.imgur.com/IshJYuX.jpg
https://i.imgur.com/doP59I7.jpg
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dee3-3HLY)
垢版 |
2019/03/21(木) 06:42:38.10ID:k+vj5ex50
>>856
デンリュウちゃん「うるせぇ!休みの日くらいもう少し寝かせろ!」
2019/03/21(木) 06:43:11.58ID:opjr4vGG0
俺は消されなかったか
2019/03/21(木) 06:43:32.73ID:eTriIxTj0
もう特技トレ使ってないな……というかフロント更新されないから特技上げ自体してない
2019/03/21(木) 06:47:13.87ID:8G11xD/0a
よく寝たおはよう
https://i.imgur.com/UTyKOPg.jpg
2019/03/21(木) 06:48:07.88ID:RwopX0dE0
モバの今イベのたくみんめっちゃトレーナー
2019/03/21(木) 06:50:28.48ID:3Ffvwz41H
たくみんのトレーナー(衣類)になりたい
2019/03/21(木) 06:51:21.54ID:h3luY8/z0
>>859
ねー!
しかもあんなに自信持ってステージに立ってて…
2019/03/21(木) 06:52:20.62ID:eY7QpP/u0
>>862
おはよー
https://pbs.twimg.com/media/DyO9kUJVsAAqCyc.jpg
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dee3-3HLY)
垢版 |
2019/03/21(木) 06:56:33.68ID:k+vj5ex50
欲しかったみりあちゃんは引けなかった
かえでさんも引けなかった
唯ちゃんも引けなかった

ありすは無料でひょっこり出てきてくれた
ありすは人の気持ちを考えられるいい子なんだなーって
ありすが尊く見えてきた
2019/03/21(木) 06:58:13.78ID:1nzImlcYd
>>863
しゃべった!
https://i.imgur.com/um9Q5Zk.png
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-v+Qh)
垢版 |
2019/03/21(木) 06:59:43.54ID:VWTnhoBLr
>>852
国民の休日だよ?
非国民なの?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-uMcy)
垢版 |
2019/03/21(木) 07:00:14.09ID:IL0oVpkh0
今日は祝日ですよ!間違えて出勤しないでね!
2019/03/21(木) 07:00:45.81ID:lhP2s4XM0
>>867
荒木先生劇場の一コマ目とか、完全にトレーナーさんだと思った
2019/03/21(木) 07:02:10.32ID:suGWEv6xF
>>871
最近欲しい子は大体天井で待ってる事が多いなあ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-F+Ov)
垢版 |
2019/03/21(木) 07:02:10.40ID:Sj4SD07ed
>>873
ちゃんと本業を副業の間に頑張るから良いのだ…
チミ達も今日ぐらいは本業を休むのだ…
2019/03/21(木) 07:02:22.14ID:ypvghGVFd
>>874
祝日だからといって休日出勤がないとは言ってないぞ
憎いよぉ
2019/03/21(木) 07:02:49.31ID:dAkNDkps0
>>873
普通玄関に国旗飾るよな
最近なんの祝日かわからない人もいるから困る
2019/03/21(木) 07:02:49.62ID:sJvS3fIo0
おはよう
なんか頭がポヤポヤする……気持ち悪い
2019/03/21(木) 07:04:34.04ID:adOFQEZJd
休みです(ドヤァ)
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-F+Ov)
垢版 |
2019/03/21(木) 07:08:10.83ID:Sj4SD07ed
茄子さんと臥所で睦み合う夢でも見ながら社畜輸送車で寝ます
もう起こさないでください
https://i.imgur.com/MFtZEJP.jpg
https://i.imgur.com/rhx8uPB.jpg
2019/03/21(木) 07:08:35.61ID:kWTAkR4Qr
ユッコ「い、今はあの日なのでサイキックできませんっ」
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-v+Qh)
垢版 |
2019/03/21(木) 07:08:35.67ID:VWTnhoBLr
休みだからリゼロ打たないといけないわぁ、辛いわぁ
リゼロコーナーに2メートルのレムコスマネキン立っててクッソキモい
2019/03/21(木) 07:09:42.46ID:ypvghGVFd
>>882
(終点まで寝る音)(上司から怒りのラブコールの嵐の音)
2019/03/21(木) 07:10:25.10ID:eTriIxTj0
玄関に飾るもので国民性が問われるなら美波のポスターを玄関に飾ってる新田家はとんだ淫乱国民だな
2019/03/21(木) 07:11:28.88ID:eY7QpP/u0
杏「今日は生理が思いからお休みね〜」
2019/03/21(木) 07:12:08.88ID:ypvghGVFd
>>887
P「お前はピル飲んでるだろ」
2019/03/21(木) 07:12:48.44ID:eTriIxTj0
生理来なくして欲しいってことだろ
2019/03/21(木) 07:12:59.47ID:/gOqfWR20
休日とか冗談きっついですねいちおつ>>706おつ
そしておめでとうございまつお
https://i.imgur.com/HDZvZ2d.jpg
2019/03/21(木) 07:14:28.38ID:dAkNDkps0
祝日には公共交通機関のバスの全面に国旗飾ってるの知ってるか?
2019/03/21(木) 07:15:59.96ID:VV0XASl00
はぁーめっちゃやむ
2019/03/21(木) 07:16:36.10ID:FYqiYUXc0
https://i.imgur.com/Lf5Eewm.jpg
2019/03/21(木) 07:16:48.75ID:ypvghGVFd
何が国旗だよ
勃起しろよオラァ
2019/03/21(木) 07:17:57.84ID:/kwpPoJR0
おはようございます
今日は何の日 ふっふー♪
2019/03/21(木) 07:18:20.10ID:h3luY8/z0
公共施設とマメなお家は国旗掲げてるよね
祝日に外出ないからめったに見ないけど
2019/03/21(木) 07:19:27.93ID:/kwpPoJR0
寒い→エアコンつける→花粉が舞う→朝から不愉快→出勤
神様は僕のこときらいなの?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dee3-3HLY)
垢版 |
2019/03/21(木) 07:20:17.71ID:k+vj5ex50
>>893
えっ!?お休みじゃないんですか!
https://i.imgur.com/V1LMPvF.png
2019/03/21(木) 07:20:21.16ID:qVvrnS4Bp
はー!通勤中の車の量がやけに少ないと思ったら今日は祝日かよ!
はーやみのま
2019/03/21(木) 07:21:44.83ID:ypvghGVFd
>>898
だいぶん前にGWかなんかが無かったP?
出勤の電車で同じ駅の可愛い娘見れたからガンバリマス!ぶいっ!
2019/03/21(木) 07:22:14.13ID:rGgJKb4f0
>>898
なんかかわいそう
2019/03/21(木) 07:23:02.79ID:mCUBaeLs0
ぼくの赤い車の横に同じ車種の同じ赤色の車を止めるのなんか意味あるんですか?
駐車場ガラガラなのに横に止められてるの見てサブイボ出ました
2019/03/21(木) 07:23:08.02ID:VV0XASl00
>>898
サービス業かな平日休みは少し羨ましい
2019/03/21(木) 07:23:47.25ID:mCUBaeLs0
>>898
変則過ぎて嫌や
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dee3-3HLY)
垢版 |
2019/03/21(木) 07:23:51.47ID:k+vj5ex50
>>900
えぇ……
なんで10ヶ月も前に一回だけ貼った画像のことを覚えてらっしゃるんですかねぇ…
その才能もっと別のところで使ったほうがいいと思いますよ
https://i.imgur.com/JLGgwy9.png
2019/03/21(木) 07:24:02.82ID:dAkNDkps0
>>898
なんだよこの謎なスケジュールは
このスケジュールを組んだやつは誰だァ!
2019/03/21(木) 07:24:09.67ID:HtEuWpCz0
ライブに行けないサービス業になんの価値がある
2019/03/21(木) 07:24:21.42ID:/iUMAHAS0
この時期いうほど新生活はしないよね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-v+Qh)
垢版 |
2019/03/21(木) 07:24:24.52ID:VWTnhoBLr
>>894
瑠璃子おは
2019/03/21(木) 07:24:57.99ID:/kwpPoJR0
>>902
ある種の池沼さんはそういう行動取るよね
電車ガラガラなのに隣来るとか
2019/03/21(木) 07:25:02.96ID:3Ffvwz41H
わざとらしく特定されそうな画像貼っといて「えぇー!なんで分かったんですかー?!」みたいな奴鬱陶しいよね
2019/03/21(木) 07:25:41.84ID:3Ffvwz41H
>>909
勃起したらどうしてくれるの?
2019/03/21(木) 07:25:54.27ID:ypvghGVFd
>>905
なんか見覚えのあるカレンダーだったし…
興味のあった事に対しての記憶力と情報収集は地震あるんです!ぶいっ!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dee3-3HLY)
垢版 |
2019/03/21(木) 07:26:18.22ID:k+vj5ex50
>>910
マツダとスバルだと寄ってくる率3割りましだゾ
2019/03/21(木) 07:27:03.92ID:mCUBaeLs0
>>914
他社のアイドルだけどかわいいよね
2019/03/21(木) 07:27:51.51ID:3Ffvwz41H
ちとちよは歌声似過ぎてるのがちょっと勿体無いよね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-v+Qh)
垢版 |
2019/03/21(木) 07:29:48.23ID:VWTnhoBLr
>>912
朝なので無問題
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dee3-3HLY)
垢版 |
2019/03/21(木) 07:30:15.93ID:k+vj5ex50
>>915
他社のアイドルとかいうからトヨタ党か日産教かSUZUKI宗の人かな?って思ってけどこういうことですか?
https://i.imgur.com/zTpkljc.jpg
https://i.imgur.com/0cRErnO.jpg
2019/03/21(木) 07:30:44.81ID:bFIE+XCM0
>>911
お前も十分鬱陶しいのは自覚しとけ
2019/03/21(木) 07:31:12.33ID:KBYm4FySd
おはよう
肩が痛いから仕事休みたい
2019/03/21(木) 07:31:47.28ID:Fd2IMx+3d
JPWWちゃんはいつも攻撃的で怖い
2019/03/21(木) 07:31:47.55ID:Rwc0G8OnF
お家還りたい…
2019/03/21(木) 07:32:21.75ID:/kwpPoJR0
日本の幸福度がさらに下がったらしいわね
寛容さが失われたとかなんとか
誰もかれも誰かに評価されることに怯えなきゃいけなくて余裕ないよね、ジャップランドの民
はぁーネガネガ
2019/03/21(木) 07:32:30.86ID:Ur9x4vqB0
>>921
エクセル…P?
2019/03/21(木) 07:32:48.00ID:HtEuWpCz0
https://i.imgur.com/aCu7S9B.jpg
SUZUKI好き
2019/03/21(木) 07:33:30.69ID:h3luY8/z0
ちょえー!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dee3-3HLY)
垢版 |
2019/03/21(木) 07:33:44.00ID:k+vj5ex50
>>925
ちねりあ?
2019/03/21(木) 07:34:14.32ID:JTUE3/WA0
奏も寝起きはちっちゃいちんちん勃起させてると思うと少し幸せな気持ちになる
2019/03/21(木) 07:35:06.81ID:gE48uob6d
>>918
一枚目智絵里じゃん
2019/03/21(木) 07:35:46.04ID:CF347N1C0
>>929
呂布だぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dee3-3HLY)
垢版 |
2019/03/21(木) 07:35:54.37ID:k+vj5ex50
>>929
よく見ろ
おっぱいがついてる
2019/03/21(木) 07:36:29.12ID:mCUBaeLs0
>>930
>>931
つまり呂布は女だった?
2019/03/21(木) 07:38:09.48ID:/kwpPoJR0
>>932
三国武将も戦国武将も偉人英雄も全部女やぞ
2019/03/21(木) 07:38:58.42ID:ER1NKiSWd
>>929
は?松田だから実質さっつんだろ
2019/03/21(木) 07:39:11.73ID:4nO7GKaY0
起きたら新生活応援キャンペーン始まってたけど、バナーの人選はこれどういう意図があるんだ・・・?
2019/03/21(木) 07:39:41.94ID:Y1Opj7y10
BBってユニットよ
2019/03/21(木) 07:41:25.38ID:kWTAkR4Qr
ありすもう昔の牙は持ってないんやな…
2019/03/21(木) 07:42:32.25ID:/kwpPoJR0
デレマス時空で人間的成長を描くとすると
ロリっ子たちが大人になるころには究極完璧超人になるわね
2019/03/21(木) 07:42:39.56ID:ioj7aKUid
>>933
人によって想像する姿が大分違うよね
2019/03/21(木) 07:43:03.53ID:3Ffvwz41H
>>923
ぶっちゃけ日本に産まれて日本で生活できてる時点で他国から見れば限定SR納税引き程度の幸福度はあるのに、なぜ当事者の日本人は不幸だと思い込みたがるのか
2019/03/21(木) 07:43:49.30ID:mCUBaeLs0
俺の大分は温泉地ってイメージ
それ以外の観光あるのか
2019/03/21(木) 07:43:54.59ID:JTUE3/WA0
一体何をやらかしたのか
https://i.imgur.com/GCszWLH.jpg
2019/03/21(木) 07:44:26.92ID:3Ffvwz41H
信長(またワシが美少女にされておる…)

>>942
薄い本で見た
2019/03/21(木) 07:44:37.20ID:CF347N1C0
>>942
(アカン)
2019/03/21(木) 07:45:02.74ID:mCUBaeLs0
>>942
番組終わったんだってね…
2019/03/21(木) 07:45:03.81ID:4nO7GKaY0
雫とくるみちゃんに応援されるより藍子ちゃんと珠ちゃんに応援されたほうががんばれる
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dee3-3HLY)
垢版 |
2019/03/21(木) 07:45:06.79ID:k+vj5ex50
>>942
そりゃこのまま汁系AV撮影よ
2019/03/21(木) 07:45:40.81ID:KV5cSXTld
>>942
ここにロリ巨乳のりあむが加わったらやばい
2019/03/21(木) 07:46:22.47ID:ER1NKiSWd
まゆの牙返して
智絵里の闇も返して

>>946
頑張ったら抱き締めてくれるママがいたらガンバレル
2019/03/21(木) 07:46:29.32ID:/kwpPoJR0
温泉りあむ来ねえかなあ
2019/03/21(木) 07:48:12.33ID:Y1Opj7y10
ユニット名かわいい
https://i.imgur.com/ryB5gN9.png
2019/03/21(木) 07:49:32.84ID:kWTAkR4Qr
>>951
ちえちゃんウィルスで無自覚淫乱になるぅ
2019/03/21(木) 07:49:47.46ID:4cCqKdyL0
おはぶおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/6s3e37m.jpg
2019/03/21(木) 07:50:16.18ID:2GgrdCJKa
智絵里ちゃんの闇は祓われた
https://i.imgur.com/pA7Qutd.jpg
2019/03/21(木) 07:50:55.53ID:hU+gFdaPM
>>951
千枝ちゃん、僕もウイルスに感染して体の一部が石みたいに硬くなっちゃったんだ
診てくれないかな?
2019/03/21(木) 07:51:41.99ID:JTUE3/WA0
>>951
やっつけられたい・・・
2019/03/21(木) 07:51:56.10ID:/kwpPoJR0
Pさんが今感じている感情は精神疾患の一種です。
沈め方は私が知っています。私に任せてください・・・っ!
2019/03/21(木) 07:52:16.75ID:4nO7GKaY0
朝とはいえ祝日なのにお前ら朝から元気だな
2019/03/21(木) 07:52:21.22ID:zPyoSkvF0
>>953
ぶえー
https://i.imgur.com/u3lGx5K.jpg
2019/03/21(木) 07:52:22.32ID:LKrgW6fZ0
今更だけどマニーショップ更新されてるう
スタドリたらん
2019/03/21(木) 07:52:25.96ID:sSo7M2A90
>>954
代わりにPが闇もっちゃった
2019/03/21(木) 07:54:31.53ID:OWjjKSja0
限定のたびに時計とプラチケでマニーぶっ飛ぶからティアラとトレーナー買わなくていいやってなるね
ドレスと靴売ってなんとかなるかとそのうち枯渇しそう
2019/03/21(木) 07:54:33.71ID:2GgrdCJKa
>>951
6話目くらいで正義のみりあちゃんがウィルス注入されて苦しむヒロピンシーン見たい…
2019/03/21(木) 07:55:25.27ID:ER1NKiSWd
ちえちゃんにレイプされたい
2019/03/21(木) 07:55:52.71ID:DCvxgK9Ma
銀トロ?

https://i.imgur.com/ea4fexT.jpg
2019/03/21(木) 07:55:54.75ID:kWTAkR4Qr
>>963
ヒロピンシーンってまじ性格歪むよね…
2019/03/21(木) 07:55:58.62ID:nSQ6cER90
>>955>>956
尻に思いっきりやってもらえ
https://i.imgur.com/MJlgo0O.jpg
2019/03/21(木) 07:56:35.10ID:oiJf+1a40
時計はちょっと前に大量プレゼントされたし買い控えてる
2019/03/21(木) 07:56:37.95ID:zPyoSkvF0
>>965
143はほしい
https://i.imgur.com/XxM6cp8.jpg
2019/03/21(木) 07:57:29.20ID:hssqUlIp0
みりあちゃんパイスラですか
2019/03/21(木) 07:57:59.55ID:zPyoSkvF0
>>965
でもツーラー消えたから金トロいけそう( ゚д゚ )彡
2019/03/21(木) 07:58:13.03ID:2GgrdCJKa
>>970
みりあちゃんをリアル体型にするとすごい巨乳になるんじゃなかったっけ
2019/03/21(木) 07:58:16.49ID:Xu3C8iEaM
>>965
マスプラはゴリラにしか出来ないし金だよ
2019/03/21(木) 07:59:12.84ID:kWTAkR4Qr
>>972
千枝ちゃんがDカップ近くになるらしい
2019/03/21(木) 07:59:35.34ID:Nsn8ejALd
今回のマスプラはゴリラじゃなくても大丈夫
2019/03/21(木) 07:59:38.46ID:hssqUlIp0
まぁみりあはロリ組の中じゃ大きめに書かれてる方だよね
2019/03/21(木) 08:00:18.52ID:HtEuWpCz0
今回のマスプラはナメクジでもフルコン出来るし・・・
2019/03/21(木) 08:00:40.85ID:oiJf+1a40
みりあはCDジャケの時点で
2019/03/21(木) 08:01:13.24ID:RRX5EBWOd
アタポン金トロボーダー140万越えるとか新規を疑うレベルでにわか過ぎて笑うわ
2019/03/21(木) 08:01:23.97ID:Xu3C8iEaM
せめて29は欲しかったなあ
2019/03/21(木) 08:01:47.77ID:KV5cSXTld
最近トロフィー判定官ガバガバじゃない
2019/03/21(木) 08:02:29.01ID:4cCqKdyL0
>>959
ぶおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/7tgMPFY.jpg
2019/03/21(木) 08:04:08.90ID:HtEuWpCz0
金トロ138万と見た
2019/03/21(木) 08:05:11.04ID:zPyoSkvF0
>>979
メガネの時140超えてなかった?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-uMcy)
垢版 |
2019/03/21(木) 08:06:26.48ID:IL0oVpkh0
マスターで金トロ取れる構成教えてくさい
2019/03/21(木) 08:06:47.74ID:Xu3C8iEaM
>>984
難易度違うし今回マスプラ29行ってないからスコア出ないよ
2019/03/21(木) 08:10:06.09ID:hU+gFdaPM
加蓮、行ってきます
チュッ
2019/03/21(木) 08:10:11.96ID:1vblrZ980
このゲーム難易度表記によってスコアに補正かかるからね
仮にノーツ数1000でもレベル26なら他の26と同じようなスコアしか出ない
2019/03/21(木) 08:11:20.22ID:bi+uStvqM
千枝ちゃんが8体出てカンデオン連発こわい
2019/03/21(木) 08:11:24.04ID:h3luY8/z0
レイナサマもいいぞ
https://i.imgur.com/mO9oa7N.jpg
2019/03/21(木) 08:12:33.39ID:sJvS3fIo0
起きてからなんかずっと気持ち悪いの……
2019/03/21(木) 08:12:51.01ID:gE48uob6d
>>991
生まれたときからだぞ
2019/03/21(木) 08:13:19.24ID:CF347N1C0
>>987
加蓮「チッ」
2019/03/21(木) 08:14:03.18ID:TRPt/Mv1a
>>989
千夜が8体でたらどうなる?
2019/03/21(木) 08:14:10.32ID:CF347N1C0
>>991-992
2019/03/21(木) 08:14:21.14ID:ky+yWRE10
>>984
138万で銀トロから金トロに繰り上がったぞ
2019/03/21(木) 08:14:21.63ID:RRX5EBWOd
>>984
越えてないしBANあるから実際にはもっと低いし難易度が違う
2019/03/21(木) 08:14:28.11ID:RwopX0dE0
>>994
八千夜
2019/03/21(木) 08:14:29.82ID:hU+gFdaPM
>>1000なら加蓮ちゃんにプロポーズする
2019/03/21(木) 08:14:30.95ID:sJvS3fIo0
>>992
そういうことじゃないし幼少期はかわいいかわいいされてたわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 2
【腐女子】 0
【髪】 0
【神】 0
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0

life time: 10時間 20分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況