!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
・公式
http://www.azurlane.jp/
・日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
・碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
・アズールレーン(アズレン)攻略 Wiki
http://azurlane.wikiru.jp/
アズレン以外sage禁止
公式及びガイジ以外の無関係なツイートのURL貼り付け禁止
次スレは>>900(スレの流れが早い場合は>>850)が宣言してから立ててください
無理なら他の誰かが宣言して立ててください
IP表示スレを建てるのは禁止となります
避難所(スマホサロン)
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part4
http://krsw.5ch.net/spsaloon/1520348503/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part208
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553226550/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part209
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイ fbe5-34eH)
2019/03/23(土) 15:54:09.97ID:OPvHkjBW02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 15:56:01.96ID:xHhcxtB/0 ★アズールレーン公式パワーワード集★
・今のガチャ文化に違和感を覚えている
・ユーザー目線の神運営!今もっとも愛されているゲーム
・(中国版だけで) デイリーアクティブユーザーが数百万人規模ということでした
・インスパイアは受けていますが、艦これというより擬人化全体の話です
・これが君の望む〇〇(ロマン)
・弩級戦艦 三笠
・運がいいだけの馬鹿
・フッドおばさん
・コミケ出展に、Vやねん!
・二重・三重チェック体制
・現時点でアズールレーンのキャラクターに決められた総称はありません
・全称 艦船(KAN-SEN)
・動力学的人工海上作戦機構・自律行動型伝承接続端子
・海上護衛(アズールレーン)
・歴戦のオタク
・我々は志が低いので抱負はありません(笑)
・今のガチャ文化に違和感を覚えている
・ユーザー目線の神運営!今もっとも愛されているゲーム
・(中国版だけで) デイリーアクティブユーザーが数百万人規模ということでした
・インスパイアは受けていますが、艦これというより擬人化全体の話です
・これが君の望む〇〇(ロマン)
・弩級戦艦 三笠
・運がいいだけの馬鹿
・フッドおばさん
・コミケ出展に、Vやねん!
・二重・三重チェック体制
・現時点でアズールレーンのキャラクターに決められた総称はありません
・全称 艦船(KAN-SEN)
・動力学的人工海上作戦機構・自律行動型伝承接続端子
・海上護衛(アズールレーン)
・歴戦のオタク
・我々は志が低いので抱負はありません(笑)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 15:56:51.95ID:xHhcxtB/0 ●2018年9月27日までの出来事
長門絵師解雇 &契約書無し依頼であることが発覚
「艦娘」表記パクリ
DMM遺憾の意(他社ゲームの宣伝・告知において「艦娘」という呼称が使われている件についてhttp://dmm-corp.com/press/press-release/23226)
メンテ中のなぞフォロワー増加50万達成
深夜に公式twitterで謝罪(反省の色無し)
反省した日に公式の総称募集 (なお権利条項についての説明無し)
コラボ先のボトムズについて深く理解せず安易に「むせる」物語と紹介
運営が自身のタイトルをアズルレーンと誤表記
重桜コラボ中毎日空席を用意していたGzカフェはコラボ先変更初日から満員御礼
三日目で謝罪文を固定ツイートから外す
サークル参加申し込み数0のため仙台でのオンリー即売会開催中止
広告素材の二重・三重チェックを行った結果の戦艦少女
てゆうかこれAppleだけやん、アズレンはGoogleがメイン ※本ランキングはAndroid ユーザーを対象に調査をしたデータとなっています
【悲報】アズレンオンリー集まり悪いのか募集期間一ヶ月延長される!
イベント終盤で謎の全サーバーダウン 1時間ほど接続不能に
アズレン公式Twitterが少女前線の権利関係ツイートをリツイート、アカウント間違えたためかすぐに取り消し!
神北小毬氏(元クレイヴン絵師)のweiboでの証言「私が運営側に「Anmiの絵柄で描いてなさい」と指示されました、私もそのようなまねをしたくないです」
イベントEX海域で最速クリアをしていたユーザーたちをBAN、その後サイレント復帰させる
初霜のタッチ台詞で炎上、その後告知なしにサイレント修正する
1周年記念生放送でついに総称発表!それは「艦 船」
新システム「オフニャ」の発表でヤマト運輸の商標を使っ使用てしまい後で「コードネームでした」と言い訳をする
「オフニャ」実装直後にシステム内で「宅急便」の名称をしていることが判明、数時間後に修正する
潜水艦アルバコアが韓国版で全体を黒に塗り潰される
長門絵師解雇 &契約書無し依頼であることが発覚
「艦娘」表記パクリ
DMM遺憾の意(他社ゲームの宣伝・告知において「艦娘」という呼称が使われている件についてhttp://dmm-corp.com/press/press-release/23226)
メンテ中のなぞフォロワー増加50万達成
深夜に公式twitterで謝罪(反省の色無し)
反省した日に公式の総称募集 (なお権利条項についての説明無し)
コラボ先のボトムズについて深く理解せず安易に「むせる」物語と紹介
運営が自身のタイトルをアズルレーンと誤表記
重桜コラボ中毎日空席を用意していたGzカフェはコラボ先変更初日から満員御礼
三日目で謝罪文を固定ツイートから外す
サークル参加申し込み数0のため仙台でのオンリー即売会開催中止
広告素材の二重・三重チェックを行った結果の戦艦少女
てゆうかこれAppleだけやん、アズレンはGoogleがメイン ※本ランキングはAndroid ユーザーを対象に調査をしたデータとなっています
【悲報】アズレンオンリー集まり悪いのか募集期間一ヶ月延長される!
イベント終盤で謎の全サーバーダウン 1時間ほど接続不能に
アズレン公式Twitterが少女前線の権利関係ツイートをリツイート、アカウント間違えたためかすぐに取り消し!
神北小毬氏(元クレイヴン絵師)のweiboでの証言「私が運営側に「Anmiの絵柄で描いてなさい」と指示されました、私もそのようなまねをしたくないです」
イベントEX海域で最速クリアをしていたユーザーたちをBAN、その後サイレント復帰させる
初霜のタッチ台詞で炎上、その後告知なしにサイレント修正する
1周年記念生放送でついに総称発表!それは「艦 船」
新システム「オフニャ」の発表でヤマト運輸の商標を使っ使用てしまい後で「コードネームでした」と言い訳をする
「オフニャ」実装直後にシステム内で「宅急便」の名称をしていることが判明、数時間後に修正する
潜水艦アルバコアが韓国版で全体を黒に塗り潰される
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 15:57:26.75ID:xHhcxtB/0 ●2018年9月28日からの出来事
9/28より開始の新イベント実装のメンテがイベント自体のバグで終了まで4時間ほど延長
(バグがあったのは『戦え!ロイヤルメイド隊』イベント)
新イベント実装するよ→バグがあるから延期するかも→バグ解消したから予定通りやるよ→バグで半日でクリア状態になって報酬が配布されちゃったよ
新イベント関連のバグ修正でさらに6時間ほど緊急メンテを行う
VRケッコン式のクラウドファンディング(CF)、不足額に相当するコースを作り自ら申し込んで目標達成とする
ただしメインのVRケッコン式はやらず、おまけのグッズだけを作成すると発表
さらに198,000円コースの声優によるオリジナルボイスとサイン色紙のプレゼントをつける予定がプロジェクト主催者の不手際で1つ不可能に
9/30になって一転希望者への返金対応を行うと発表、一方でVRケッコン式も規模縮小して開催することにCF自体は10/10まで延長と発表
レイドバトル形式で始まった『戦え!ロイヤルメイド隊』イベントだが10/2に達成率が2倍近く大幅上昇する
運営いわく「累計進捗のほうが正確に表示されないバグがあったため修正した」
サンディエゴ改にするとレアリティがURに変更→最後の限界突破をしていない場合金ブリでの限界突破が不可能になるなど様々な問題が発生
(限界突破後に改にするのは大丈夫)対応はする模様
10日にCFの期限を迎えるがその前に不足額分のコースが取り消され、実質失敗に、その後正式に中止が発表される
中止の理由は「それぞれの声優事務所にオファーせず、かつ見積りなどの正式な業務受発注をしていない状態でプロジェクトを進行させていた」ため
そんな中アズレン運営は11日に「パロディネタを集めた」と言うパクりだらけのLINEスタンプ第2弾を発表、CFの件は12日現在言及せず
10/31にゲームには全く関係ない饅頭社長の誕生日を記念としたケーキ家具がユーザーに配られる
9/28より開始の新イベント実装のメンテがイベント自体のバグで終了まで4時間ほど延長
(バグがあったのは『戦え!ロイヤルメイド隊』イベント)
新イベント実装するよ→バグがあるから延期するかも→バグ解消したから予定通りやるよ→バグで半日でクリア状態になって報酬が配布されちゃったよ
新イベント関連のバグ修正でさらに6時間ほど緊急メンテを行う
VRケッコン式のクラウドファンディング(CF)、不足額に相当するコースを作り自ら申し込んで目標達成とする
ただしメインのVRケッコン式はやらず、おまけのグッズだけを作成すると発表
さらに198,000円コースの声優によるオリジナルボイスとサイン色紙のプレゼントをつける予定がプロジェクト主催者の不手際で1つ不可能に
9/30になって一転希望者への返金対応を行うと発表、一方でVRケッコン式も規模縮小して開催することにCF自体は10/10まで延長と発表
レイドバトル形式で始まった『戦え!ロイヤルメイド隊』イベントだが10/2に達成率が2倍近く大幅上昇する
運営いわく「累計進捗のほうが正確に表示されないバグがあったため修正した」
サンディエゴ改にするとレアリティがURに変更→最後の限界突破をしていない場合金ブリでの限界突破が不可能になるなど様々な問題が発生
(限界突破後に改にするのは大丈夫)対応はする模様
10日にCFの期限を迎えるがその前に不足額分のコースが取り消され、実質失敗に、その後正式に中止が発表される
中止の理由は「それぞれの声優事務所にオファーせず、かつ見積りなどの正式な業務受発注をしていない状態でプロジェクトを進行させていた」ため
そんな中アズレン運営は11日に「パロディネタを集めた」と言うパクりだらけのLINEスタンプ第2弾を発表、CFの件は12日現在言及せず
10/31にゲームには全く関係ない饅頭社長の誕生日を記念としたケーキ家具がユーザーに配られる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 15:58:41.78ID:xHhcxtB/0 ●2018年11月末から年末までの出来事
11月末からのコラボイベント前にネット番組の配信を行うが中身は声優が各地のアズレングッズを作る職人のもとを訪ねるという全くの旅番組であり、
開催予定のイベントの情報は告知程度で終了したため全員困惑
12月のイベントが3回連続の周回必須イベでありユーザーからの不満が噴出する
「アズールレーンきゃらっとくじ」の発売を開始するが売れ残りが多くついには標準価格700円から70%オフの210円で販売する店も
コミックマーケットC95の出展数がジャンルコード検索で250という衝撃の結果に、男性向けやその他を足しても376止まりとC94より大幅に参加サークルが減少
一部のKAN-SENの立ち絵、スキン、公式4コマ漫画などが攻略wiki運営元よりR18判定を受けて削除やトリミングをされる
KAN-SEN磯風に正月の初詣スキンの実装が予告されるがどう見ても幼女には過激な衣装であり、また中国版ではあったスカートがないため余計に過激な衣装に
非難が相次ぐ
12/26の生放送上で磯風スキンの変更を発表、中国版と同等に。理由は「大人の事情とユーザーからの意見」
11月末からのコラボイベント前にネット番組の配信を行うが中身は声優が各地のアズレングッズを作る職人のもとを訪ねるという全くの旅番組であり、
開催予定のイベントの情報は告知程度で終了したため全員困惑
12月のイベントが3回連続の周回必須イベでありユーザーからの不満が噴出する
「アズールレーンきゃらっとくじ」の発売を開始するが売れ残りが多くついには標準価格700円から70%オフの210円で販売する店も
コミックマーケットC95の出展数がジャンルコード検索で250という衝撃の結果に、男性向けやその他を足しても376止まりとC94より大幅に参加サークルが減少
一部のKAN-SENの立ち絵、スキン、公式4コマ漫画などが攻略wiki運営元よりR18判定を受けて削除やトリミングをされる
KAN-SEN磯風に正月の初詣スキンの実装が予告されるがどう見ても幼女には過激な衣装であり、また中国版ではあったスカートがないため余計に過激な衣装に
非難が相次ぐ
12/26の生放送上で磯風スキンの変更を発表、中国版と同等に。理由は「大人の事情とユーザーからの意見」
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 16:01:10.27ID:xHhcxtB/0 ■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を選ぶ
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を選ぶ
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 17:01:33.49ID:xHhcxtB/0 アズールレーンのガチャシミュレータ一覧(ゲームエイト)
http://game8.jp/azurlane/gatchas
アズールレーン ダウンロード・売上ランキング推移(applion)
http://applion.jp/iphone/app/1242186587/market/
アズールレーン 月次売上予測(game-i)
http://game-i.daa.jp/?%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%2F%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3
http://game8.jp/azurlane/gatchas
アズールレーン ダウンロード・売上ランキング推移(applion)
http://applion.jp/iphone/app/1242186587/market/
アズールレーン 月次売上予測(game-i)
http://game-i.daa.jp/?%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%2F%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 17:01:51.21ID:xHhcxtB/0 テンプレここまで
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-CtuB)
2019/03/23(土) 17:38:58.30ID:sIqn/uCM0 アンチ乙
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-FCD5)
2019/03/23(土) 18:15:41.19ID:HSS5D3FTa 【艦船紹介】
重巡洋艦・鈴谷
重桜所属、最上型重巡の三番艦。
常識人で物分かりがよく、仲間を思いやることができる性格。
自己主張が少し控えめな、礼儀正しい優等生のようだが……?
イラストレーターはmomi(@momi_current)先生!
次回メンテナンス後、期間限定建造に登場予定!
どこかエロい女学生なんてどこに書いてあるんだろう……
重巡洋艦・鈴谷
重桜所属、最上型重巡の三番艦。
常識人で物分かりがよく、仲間を思いやることができる性格。
自己主張が少し控えめな、礼儀正しい優等生のようだが……?
イラストレーターはmomi(@momi_current)先生!
次回メンテナンス後、期間限定建造に登場予定!
どこかエロい女学生なんてどこに書いてあるんだろう……
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/23(土) 18:20:30.63ID:xnsBUT7Wp 乙
テンプレに紛れたゴミも消えたな
テンプレに紛れたゴミも消えたな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 18:20:36.51ID:FWKrNtxJa 断られたら敬称外してとか見るとこの紹介の○○先生みたいなの生々しい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-4QC4)
2019/03/23(土) 18:21:31.31ID:PX76YbiTd >常識人で物分かりがよく(中略)自己主張が少し控えめな、礼儀正しい優等生
いやいや、スカートからして自己主張しまくりな恥女じゃんよ…
いやいや、スカートからして自己主張しまくりな恥女じゃんよ…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-J+FX)
2019/03/23(土) 18:22:08.22ID:BTcDilKN0 2次の設定ならパクっていいのか?
確かに問題にはならないだろうけどユーザー間で勝手に行われたキャラ付けパクって恥ずかしくないの?
パクリ云々を理解できる運営、開発なら今頃アズレンなんて存在する訳無いか
確かに問題にはならないだろうけどユーザー間で勝手に行われたキャラ付けパクって恥ずかしくないの?
パクリ云々を理解できる運営、開発なら今頃アズレンなんて存在する訳無いか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a74-oyd4)
2019/03/23(土) 18:24:08.24ID:DAoWdbzi0 >>14
つずいずいスタンプ
つずいずいスタンプ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 18:25:18.96ID:HggdaODA0 また日本人か担当したのか
どんだけ日本製に成りすましたいのかよ気持ち悪い
どんだけ日本製に成りすましたいのかよ気持ち悪い
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-5HBQ)
2019/03/23(土) 18:25:28.44ID:xJySK4DK0 >>14
ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイをパクってる時点でもう羞恥心なんてないだろ
ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイをパクってる時点でもう羞恥心なんてないだろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/23(土) 18:25:46.64ID:OFWQdv4M0 たておつ
お得意の射爆スキンかと思ったらこれ標準かよ
お得意の射爆スキンかと思ったらこれ標準かよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 18:28:44.50ID:HggdaODA0 つか流れ弾に命中したLOLICEPTに描かせろってw
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/23(土) 18:29:00.12ID:OFWQdv4M0 パクることの是非はおいといても
お前はそれでいいのかよって話よな
自分とこのキャラなんも広がっていかんやろが
お前はそれでいいのかよって話よな
自分とこのキャラなんも広がっていかんやろが
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bfe-eQ9j)
2019/03/23(土) 18:29:23.64ID:k/456SUE0 AnimeJapan 2019のコメ欄既に「とくさんか?」で埋め尽くされてて草
なお荒らしに見えるコメントすら存在してない模様
開始前からプロレスしてどうすんのって、ユーザーの意見()がそれなの?
なお荒らしに見えるコメントすら存在してない模様
開始前からプロレスしてどうすんのって、ユーザーの意見()がそれなの?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-toBH)
2019/03/23(土) 18:29:30.16ID:HDL7znme023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-rXtv)
2019/03/23(土) 18:30:32.01ID:wPpqUuEn0 ニコ生人いねぇw
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5c-dna/)
2019/03/23(土) 18:31:31.00ID:tc+14RV/025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a7e-rXtv)
2019/03/23(土) 18:31:33.14ID:mKgciSJ50 広報Mが司会かよ...
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8adc-/AbO)
2019/03/23(土) 18:32:46.26ID:TzBJgDn90 >>21
どこのこと?
どこのこと?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 18:33:28.06ID:xHhcxtB/0 >>25
台本読む仕事だけやってそれ以上喋らなければ大丈夫だから
台本読む仕事だけやってそれ以上喋らなければ大丈夫だから
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-toBH)
2019/03/23(土) 18:33:34.30ID:HDL7znme0 >>26
ニコ生じゃないかと
ニコ生じゃないかと
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca03-J+FX)
2019/03/23(土) 18:33:34.85ID:SLGQftSA0 >>16
日本人を札束で叩いてパクリキャラを量産する
中国人からしたら優越感が凄くて気持ち良くて止められないだろ
さっきのスレの最後にあったガイジのツイートも変わったなぁ
昔はパクリじゃない!って騒いでたのに今ではもう開き直り逆ギレする奴しか居ないね
こうやって脳内汚染されて中国人モドキが増えていくの嫌だな
日本人を札束で叩いてパクリキャラを量産する
中国人からしたら優越感が凄くて気持ち良くて止められないだろ
さっきのスレの最後にあったガイジのツイートも変わったなぁ
昔はパクリじゃない!って騒いでたのに今ではもう開き直り逆ギレする奴しか居ないね
こうやって脳内汚染されて中国人モドキが増えていくの嫌だな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bfe-eQ9j)
2019/03/23(土) 18:35:06.63ID:k/456SUE031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-rXtv)
2019/03/23(土) 18:35:08.43ID:wPpqUuEn0 異世界設定だったんだ…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-hmMG)
2019/03/23(土) 18:35:53.73ID:CW0nfjT10 今のアズレンの勢いでは背乗りは出来ても塗り替えはほぼ不可能でしょ
尤もあれだけネタ輸入するなと言ってたKAN-SEN那珂はというと…
尤もあれだけネタ輸入するなと言ってたKAN-SEN那珂はというと…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-toBH)
2019/03/23(土) 18:36:10.75ID:HDL7znme0 ニコ生2kちょいしか人来てないな
さっすが覇権様だぁwww
さっすが覇権様だぁwww
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-D7uB)
2019/03/23(土) 18:36:19.07ID:ChHrVs2Ir35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/23(土) 18:39:22.62ID:NPLXD41t0 え、昨日公開されたティザーPVって言ったけどこのAJでは別なPV流すよね…?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-yExI)
2019/03/23(土) 18:39:26.40ID:Rkm9I3Cc0 鈴谷についていいたいのはアズレンの最上と三隈のデザイン見たことあんのかだよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bfe-eQ9j)
2019/03/23(土) 18:40:22.19ID:k/456SUE0 草とか8888とかノとかの比率がやけに高いな
もう少しないの?ほら、感想とか…
もう少しないの?ほら、感想とか…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4adc-oyd4)
2019/03/23(土) 18:40:31.86ID:aaJCjoRU039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 18:40:40.62ID:HggdaODA0 >>29
本当に産地偽装の中華産食材みたいだな
本当に産地偽装の中華産食材みたいだな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/23(土) 18:40:48.60ID:NPLXD41t0 ディレクターもアニメにガッツリ関わってるって事で良いのかねこれ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-0zLl)
2019/03/23(土) 18:41:55.76ID:ZlnuNDD40 プロデューサー伊藤準之介?
ウマ娘の
ウマ娘の
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4adc-oyd4)
2019/03/23(土) 18:42:38.41ID:aaJCjoRU0 と思ったけどそもそも今回ペリスコでやってんのかな?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 18:42:53.83ID:xHhcxtB/0 >>41
本人も言ってたけどそうだね
本人も言ってたけどそうだね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-qc8l)
2019/03/23(土) 18:42:54.51ID:ZU/J2IbF045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0713-KGsA)
2019/03/23(土) 18:44:10.34ID:iSpw2w4+0 >>41
これマジ?すごくね?
これマジ?すごくね?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-toBH)
2019/03/23(土) 18:44:48.82ID:HDL7znme0 >>37
普段からいいねやRTしか出来ないような連中やぞ
普段からいいねやRTしか出来ないような連中やぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-J+FX)
2019/03/23(土) 18:45:14.12ID:BTcDilKN0 ガチで力入れてんだな
どんだけ金掛けてんだw
それなのに何で学園ハンサムになっちゃってるんだ?
どんだけ金掛けてんだw
それなのに何で学園ハンサムになっちゃってるんだ?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ac9-2pwm)
2019/03/23(土) 18:45:47.83ID:FKDtjOwj0 盛り上がってるか〜
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-0zLl)
2019/03/23(土) 18:46:00.88ID:ZlnuNDD40 アニメには途中から参加したって言ってたが果たして…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4adc-oyd4)
2019/03/23(土) 18:47:29.57ID:aaJCjoRU0 15分経過で5200弱か・・・
これ万行けんの?
これ万行けんの?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-n/mM)
2019/03/23(土) 18:47:46.58ID:qIMYTeYvd トレンド入りそう?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-rXtv)
2019/03/23(土) 18:48:53.41ID:wPpqUuEn0 ウマ娘のPは5人もいるんだが
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-5HBQ)
2019/03/23(土) 18:50:42.28ID:xJySK4DK054名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-D7uB)
2019/03/23(土) 18:51:09.66ID:ChHrVs2Ir アズサーの姫、運営Mはどんな感じ?またやらかしたりしてない?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4adc-oyd4)
2019/03/23(土) 18:52:07.90ID:aaJCjoRU0 >>53
今空気砲で遊んでるよ・・・
今空気砲で遊んでるよ・・・
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 18:52:12.86ID:HggdaODA0 あんま情報出したくないなやり方だね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 18:52:24.26ID:xHhcxtB/0 >>54
今の所完全に司会に徹しているのでほぼ大丈夫
今の所完全に司会に徹しているのでほぼ大丈夫
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-J+FX)
2019/03/23(土) 18:52:28.04ID:BTcDilKN0 >>55
でんじろう先生コラボ?
でんじろう先生コラボ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a7e-rXtv)
2019/03/23(土) 18:52:37.60ID:mKgciSJ50 アニメ、1話で100人近いキャラクターが登場するらしい??
モブまでカウントに入れるのかな?
モブまでカウントに入れるのかな?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-D7uB)
2019/03/23(土) 18:53:56.60ID:ChHrVs2Ir61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca5c-0zLl)
2019/03/23(土) 18:54:17.06ID:tc+14RV/062名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 18:54:28.09ID:MdrXr6x1a なにか新情報でた?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8adc-/AbO)
2019/03/23(土) 18:55:58.96ID:TzBJgDn90 盛り上がらんねぇ…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4adc-oyd4)
2019/03/23(土) 18:56:23.65ID:aaJCjoRU0 >>60
貴重な30分のうちたっぷり5分以上を声優の空気砲遊びで潰してる時点で事故と言えるのでは?ボブはいぶかしんだ
貴重な30分のうちたっぷり5分以上を声優の空気砲遊びで潰してる時点で事故と言えるのでは?ボブはいぶかしんだ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 18:56:39.88ID:xHhcxtB/0 >>62
なんか新コンテンツ(ゲーム外?)準備中だって
なんか新コンテンツ(ゲーム外?)準備中だって
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/23(土) 18:56:46.83ID:164eKnLW0 今んところ、ツイッタートレンドは入ってないな、早すぎるとは思うが
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-0zLl)
2019/03/23(土) 18:56:51.53ID:ZlnuNDD40 内容スッカスカやなw
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-toBH)
2019/03/23(土) 18:57:02.66ID:HDL7znme0 >>55
・・・・・・どゆこと?
・・・・・・どゆこと?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-rXtv)
2019/03/23(土) 18:57:06.09ID:wPpqUuEn0 は?終わり!?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a7e-rXtv)
2019/03/23(土) 18:57:07.34ID:mKgciSJ50 おい!
新しいPV無しで終わるぞ!
新しいPV無しで終わるぞ!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 18:57:11.16ID:HggdaODA0 >>59
100人出しても作画崩壊がしたらとんでもないことになる絵面
100人出しても作画崩壊がしたらとんでもないことになる絵面
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 18:57:34.74ID:MdrXr6x1a73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-J+FX)
2019/03/23(土) 18:57:56.37ID:BTcDilKN0 >>59
合計視聴者数7000人て…
合計視聴者数7000人て…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca5c-0zLl)
2019/03/23(土) 18:58:05.53ID:tc+14RV/0 デレステアニメとかも出し切れないキャラをモブとして背景に出してたよな
艦これでもまあそうだが
保有キャラ多すぎるゲームのアニメって大体そうなる(bモブとして出れるだけでもましともいうが
艦これでもまあそうだが
保有キャラ多すぎるゲームのアニメって大体そうなる(bモブとして出れるだけでもましともいうが
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af03-0zLl)
2019/03/23(土) 18:58:10.13ID:e45P91Zs0 おいおい、まともな情報何も出ずに終わるぞ(唖然)
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-rXtv)
2019/03/23(土) 18:58:20.17ID:wPpqUuEn0 まだだ!まだ終わりに公開が…いやそれにしても内容ゴミやぞこれ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b74-yExI)
2019/03/23(土) 18:58:43.06ID:uzwKH3yK0 放送なんにも中見ないまま終わりやがったwwwww
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 18:58:57.38ID:HggdaODA0 負い、戦闘シーン見せろや水上スキーかどうか確認させろよw
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 18:59:01.00ID:MdrXr6x1a ええ・・・・?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-DTGA)
2019/03/23(土) 18:59:33.86ID:4kworOe40 をからやID隠しがイキる要素は?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b74-yExI)
2019/03/23(土) 18:59:53.87ID:uzwKH3yK0 中原さん久々に見たこと以外に、面白みがないのは流石に草
アンチ云々関係なく大丈夫かよw
アンチ云々関係なく大丈夫かよw
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4adc-oyd4)
2019/03/23(土) 19:00:13.25ID:aaJCjoRU083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a7e-rXtv)
2019/03/23(土) 19:00:17.03ID:mKgciSJ50 今回の生放送で判ったこと
・1話の絵コンテは出来ている
放映時期、放送局の発表無し
新たなPVも無し
・1話の絵コンテは出来ている
放映時期、放送局の発表無し
新たなPVも無し
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 19:00:26.47ID:xHhcxtB/0 アニメのことなら脚本会議はちゃんとやってて1話絵コンテ製作中とは言ってた
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6744-0zLl)
2019/03/23(土) 19:00:42.84ID:YHJTtx/k0 30分枠とって
新情報何も出さない無能オブ無能か
新情報何も出さない無能オブ無能か
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 19:00:53.98ID:MdrXr6x1a なんのためにアニメジャパンに出たの?
なんのために生放送したの?
せめていつ放送開始くらいは告知あったんだよね?ね?
なんのために生放送したの?
せめていつ放送開始くらいは告知あったんだよね?ね?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-rXtv)
2019/03/23(土) 19:00:58.59ID:wPpqUuEn0 マジで終わったぞww
うそやろw
うそやろw
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a7e-rXtv)
2019/03/23(土) 19:01:02.69ID:mKgciSJ50 ニコ生 オワタ…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 19:01:08.09ID:xHhcxtB/0 新 情 報 な し で 終 わ っ た w
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-0zLl)
2019/03/23(土) 19:01:11.26ID:ZlnuNDD40 ・開幕で昨日公開したティザーPV上映
・4声優紹介
・アニメプロデューサーあいさつ
・4声優のアニメ登場キャラ数予想
・空気砲遊び
・Wowsコラボ宣伝
あと何かあったっけ?
・4声優紹介
・アニメプロデューサーあいさつ
・4声優のアニメ登場キャラ数予想
・空気砲遊び
・Wowsコラボ宣伝
あと何かあったっけ?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-J+FX)
2019/03/23(土) 19:01:31.84ID:BTcDilKN0 【悲報】指揮官様期待を寄せていたアニメジャパンで裏切られる
PV(スライドショー)で半年以上放置確定へ
PV(スライドショー)で半年以上放置確定へ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/23(土) 19:01:43.35ID:164eKnLW0 えっ、マジで言ってんのか
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca5c-0zLl)
2019/03/23(土) 19:01:52.46ID:tc+14RV/0 >>84
今1話目絵コンテって、普通に考えたらどんなに早くても冬だな
今1話目絵コンテって、普通に考えたらどんなに早くても冬だな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 19:01:57.01ID:MdrXr6x1a95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4adc-oyd4)
2019/03/23(土) 19:02:25.47ID:aaJCjoRU0 >>90
ないぞ
ないぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c319-DTGA)
2019/03/23(土) 19:02:37.14ID:3XiKu6BV0 これがトリwwwwwwwwwwwww
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 19:02:37.78ID:xHhcxtB/098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 19:02:39.91ID:HggdaODA0 アニメよりアプリ紹介なのが長いしワロス
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-toBH)
2019/03/23(土) 19:02:47.96ID:HDL7znme0 >>82
えぇ・・・それわざわざニコ生の枠を使ってまでやることなん?
えぇ・・・それわざわざニコ生の枠を使ってまでやることなん?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06b0-yExI)
2019/03/23(土) 19:03:04.30ID:1gbX2Nz20 アズレン生放送アンケート結果
https://gyazo.com/904e2ed964b7c2a23a6ea0bbdbd33686
https://gyazo.com/904e2ed964b7c2a23a6ea0bbdbd33686
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 19:03:04.78ID:FWKrNtxJa 昨日なんで発表した?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-yExI)
2019/03/23(土) 19:03:09.56ID:Rkm9I3Cc0 やっぱりいろいろ上手く行ってない感じか
そらそうだろうな
アニメが出来上がる頃にはアニメ見てくれる人がいなくなってるかも知れないんだから
そらそうだろうな
アニメが出来上がる頃にはアニメ見てくれる人がいなくなってるかも知れないんだから
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b74-yExI)
2019/03/23(土) 19:03:10.63ID:uzwKH3yK0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0341-1NWo)
2019/03/23(土) 19:03:36.05ID:4rpcXedI0 演習の防衛ガイジ何とかしろよくそ運営
嫌がらせするメリットホボホボ無いのにあんなの置かれたらサクっと消化できねーよ
いい加減改善しろやスキンばっか力入れてんじゃねーよ
嫌がらせするメリットホボホボ無いのにあんなの置かれたらサクっと消化できねーよ
いい加減改善しろやスキンばっか力入れてんじゃねーよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 19:03:37.38ID:MdrXr6x1a >>101
あまりに内容しょぼすぎたから先に公開しただけな気がしてきた・・・
あまりに内容しょぼすぎたから先に公開しただけな気がしてきた・・・
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4adc-oyd4)
2019/03/23(土) 19:03:46.43ID:aaJCjoRU0 >>94
絵コンテだから1話すら出来てないぞ
絵コンテだから1話すら出来てないぞ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 19:03:47.34ID:xHhcxtB/0 >>100
背景コメント草、消しといてよかったわ
背景コメント草、消しといてよかったわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b74-yExI)
2019/03/23(土) 19:03:56.07ID:uzwKH3yK0 >>90
空気砲遊び以外 昨日までに分かってる内容で草
空気砲遊び以外 昨日までに分かってる内容で草
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-0zLl)
2019/03/23(土) 19:04:05.23ID:ZlnuNDD40 肝心の公開時期の言及もなかったよな?
どうやって盛り上がるんだよ…
どうやって盛り上がるんだよ…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/23(土) 19:04:14.24ID:xnsBUT7Wp 情報はださないがアンチスレにはネタを出す神運営
な訳無いだろ!アニメジャパンに出て空気砲で遊んで終わりってどういう事だよ…
これガチで放送事故じゃね?
な訳無いだろ!アニメジャパンに出て空気砲で遊んで終わりってどういう事だよ…
これガチで放送事故じゃね?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-4i5G)
2019/03/23(土) 19:04:17.44ID:Sj5EZAX80 わかった、情報を小出しにすることで寿命を延ばしてるんや!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8adb-YC6L)
2019/03/23(土) 19:04:28.09ID:9bqjBySQ0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 19:04:32.69ID:xHhcxtB/0 >>94
1話しか、じゃなくて1話が製作中じゃよ
1話しか、じゃなくて1話が製作中じゃよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 19:04:39.44ID:FWKrNtxJa とくさん田中で草
生放送中どんなのだったか簡単に想像つく
生放送中どんなのだったか簡単に想像つく
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6744-0zLl)
2019/03/23(土) 19:04:43.14ID:YHJTtx/k0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-rXtv)
2019/03/23(土) 19:04:44.35ID:NhJ7eRV20 やっぱり公式が一番ナナメ上に飛べるんだなぁ
この「えっ、……えっ?」感、KAN-SEN発表時を思い出すわ…マジでなんなのこれ?
この「えっ、……えっ?」感、KAN-SEN発表時を思い出すわ…マジでなんなのこれ?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-J+FX)
2019/03/23(土) 19:04:49.23ID:BTcDilKN0 大本営発表だと何十万人が視聴した事になってるかな?
またミリオンいっちゃう?
またミリオンいっちゃう?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 19:05:06.94ID:HggdaODA0 見なくてもわかるから一応貼っとくhttps://twittrend.jp/
トレンド入り要素あるとても思ったw?
トレンド入り要素あるとても思ったw?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-rXtv)
2019/03/23(土) 19:05:25.49ID:wPpqUuEn0 このアンチスレでさえPV公開するだろうみたいな流れでPVなしはびっくりだわ
アニメのイベントでアニメの情報出さないってどういうことよ
アニメのイベントでアニメの情報出さないってどういうことよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca5c-0zLl)
2019/03/23(土) 19:05:28.36ID:tc+14RV/0 相変わらずコメ欄は艦アンのksガイジの溜まり場かw
ニコニコだからそらそうだけど ※ニコニコの艦これ関連の大百科やアニメ関連動画はアンチの巣窟
ニコニコだからそらそうだけど ※ニコニコの艦これ関連の大百科やアニメ関連動画はアンチの巣窟
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af03-0zLl)
2019/03/23(土) 19:05:49.70ID:e45P91Zs0 やっばいなー、まさかここまでやる意味感じられない無意味なステージだとは思わんかった。
あっちはまだ武道館イベ限定とはいえ、結構長いPV流してたというのに。
あっちのPVに関してなんとれつけてたアズガイジども、どうすんだよ?w
あっちはまだ武道館イベ限定とはいえ、結構長いPV流してたというのに。
あっちのPVに関してなんとれつけてたアズガイジども、どうすんだよ?w
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Rkfw)
2019/03/23(土) 19:05:58.69ID:ekl8jtbDa 新情報ホント何もなくて草しか生えない
声優が遊んでただけやんけ
声優が遊んでただけやんけ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM07-uKL8)
2019/03/23(土) 19:06:13.05ID:HEnGf7/fM 流石オワコン
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4adc-oyd4)
2019/03/23(土) 19:06:20.12ID:aaJCjoRU0 >>114
そういう連中でも流石に困惑してたのが今回の生放送ゾ
そういう連中でも流石に困惑してたのが今回の生放送ゾ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/23(土) 19:07:14.91ID:164eKnLW0 >>118
わー、おジャ魔女どれみつよいなー(棒
わー、おジャ魔女どれみつよいなー(棒
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 19:07:14.70ID:MdrXr6x1a128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-J+FX)
2019/03/23(土) 19:07:21.43ID:BTcDilKN0 アンチの予想を軽々超えてきたな
これは…うん、良いんじゃない?覇権だ
これは…うん、良いんじゃない?覇権だ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-yExI)
2019/03/23(土) 19:07:23.27ID:Rkm9I3Cc0 アニメジャパンでステージで見てた人ドンマイ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a82-On34)
2019/03/23(土) 19:07:57.71ID:4aUGZGJ90 期待感煽る情報ないならやらなきゃええのにってぐらい内容スカスカやったぞ…
今のうちからハードルを下げとくとか言う高度な情報戦でもしとるんかいな
今のうちからハードルを下げとくとか言う高度な情報戦でもしとるんかいな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 19:08:05.54ID:FWKrNtxJa 普通に今日で昨日のPV流して日曜にアニメサイト、月曜日に運営とアニメサイトツイでPV公開で良かったんじゃないか?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a7e-rXtv)
2019/03/23(土) 19:08:27.07ID:mKgciSJ50133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/23(土) 19:08:41.69ID:164eKnLW0 あ、そうか、アニメジャパンのステージチケットってあったな
...かなりキツイわ
...かなりキツイわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07df-rXtv)
2019/03/23(土) 19:08:56.40ID:oXE5fLbd0 あれ?確認なんだけど、前流出した怪文書では
「アニメ情報はAJで発表」ってなってたよな?
やっぱり遅れてる?
「アニメ情報はAJで発表」ってなってたよな?
やっぱり遅れてる?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4adc-oyd4)
2019/03/23(土) 19:09:17.22ID:aaJCjoRU0 視聴者数は8278人
さて、大本営発表だと何百万人が視聴したことになるんでしょうかね?
さて、大本営発表だと何百万人が視聴したことになるんでしょうかね?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-J+FX)
2019/03/23(土) 19:09:27.46ID:BTcDilKN0 あんだけアニメジャパンでイキってたガイジさんどうするんだろう
FGOメインのイベントだから実質覇権なのかな?
FGOメインのイベントだから実質覇権なのかな?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af11-LhfZ)
2019/03/23(土) 19:09:29.78ID:Lq6QNglc0138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 19:09:38.89ID:MdrXr6x1a 一応アニメ情報は出てたんじゃないの
ほんと一応
ほんと一応
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6744-0zLl)
2019/03/23(土) 19:09:40.08ID:YHJTtx/k0 いやほんとさ
なんでPVを昨日ネットに流したんだよ?
今日ステージで流してからやるべきだったよな?
頭がおかしいのか?
なんでPVを昨日ネットに流したんだよ?
今日ステージで流してからやるべきだったよな?
頭がおかしいのか?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8adb-YC6L)
2019/03/23(土) 19:09:46.08ID:9bqjBySQ0 向こうのPVが先に表に出て無くて良かったな。
もし先行されてたら嘲笑されまくりだったわ
もし先行されてたら嘲笑されまくりだったわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 19:09:46.77ID:xHhcxtB/0 PV言ってる人アンチ乙!ちゃんと生放送前に流したから!
既に公開してるやつを
既に公開してるやつを
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5c-dna/)
2019/03/23(土) 19:10:19.66ID:tc+14RV/0 そういやこのステージ、有料だったんだっけ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e4-5HBQ)
2019/03/23(土) 19:10:44.89ID:DZk2SFBJ0 飯食ってたから見れて無いんだけど新情報無しで一話の絵コンテ段階?
コミケの原画から制作まったく進んでねえじゃねえか
コミケの原画から制作まったく進んでねえじゃねえか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 19:11:08.56ID:MdrXr6x1a トレンドに乗るとかそういう次元の話じゃなかったでござるの巻
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 19:12:09.97ID:HggdaODA0 金払ったやつらこんなん見せられたらアンチスレの仲間が増えるだけだろ草
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a7e-rXtv)
2019/03/23(土) 19:12:53.15ID:mKgciSJ50 ステージ応募券付きの前売り入場券が1800円か…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 19:12:54.25ID:xHhcxtB/0 ああそうだ有料だこれ、マジでひでぇ…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-0zLl)
2019/03/23(土) 19:12:54.79ID:ZlnuNDD40 普通なら昨日公開したPV+未公開シーンを10秒ぐらい流すよね?
実際の戦闘シーンは凄いとか言うぐらいならそのシーン流せよ運営M!
実際の戦闘シーンは凄いとか言うぐらいならそのシーン流せよ運営M!
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4adc-oyd4)
2019/03/23(土) 19:12:56.26ID:aaJCjoRU0 >>132
しかも運営がアナウンスする前に自ら気づいて買った人達だぜ・・・?
昨日見たPVをわざわざ金払ってまた見せられた挙げ句、グッダグダの空気砲遊びを見せつけられたと思うと心中を察するに余りあるわ
しかも運営がアナウンスする前に自ら気づいて買った人達だぜ・・・?
昨日見たPVをわざわざ金払ってまた見せられた挙げ句、グッダグダの空気砲遊びを見せつけられたと思うと心中を察するに余りあるわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ debc-rXtv)
2019/03/23(土) 19:12:57.87ID:EvkRdnuD0 え、終わったの?wwwwww
ツイッター何も流れてこなかったぞ
ツイッター何も流れてこなかったぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 19:13:04.92ID:FWKrNtxJa なんでこれでラストなのか
一応トリでこれかい
一応トリでこれかい
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0e-DTGA)
2019/03/23(土) 19:13:31.12ID:iVLeVnv80 アンチスレもお葬式みたいな空気にするとはさすがやで
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-rXtv)
2019/03/23(土) 19:13:31.98ID:wPpqUuEn0 こんな内容どのコンテンツでもクソと言われるレベル
よくこれでステージやる気になったわ
よくこれでステージやる気になったわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/23(土) 19:13:35.80ID:164eKnLW0 アンチ皆んなでさ、戦闘シーンは水上スキーか
アルペジオ方式かって、今日pv出るって、言ってたんだよ?
ほんと斜め下に行くわ
アルペジオ方式かって、今日pv出るって、言ってたんだよ?
ほんと斜め下に行くわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-yExI)
2019/03/23(土) 19:13:59.10ID:Rkm9I3Cc0156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 19:14:48.85ID:MdrXr6x1a まあいいけど、次の新情報はいつや
2周年記念イベか?
これ下手したら来年放送じゃね?
2周年記念イベか?
これ下手したら来年放送じゃね?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-6bTY)
2019/03/23(土) 19:14:52.14ID:/3b5BrmId158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a7e-rXtv)
2019/03/23(土) 19:14:53.15ID:mKgciSJ50159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 19:15:31.35ID:xHhcxtB/0 ・料金を取るステージでの発表
・その日のトリを飾る
・事前に新情報ありとの告知
↓結果
虚無
・その日のトリを飾る
・事前に新情報ありとの告知
↓結果
虚無
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/23(土) 19:15:31.78ID:xnsBUT7Wp 空気砲遊びを現場で見るのに1800円かぁ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8adb-YC6L)
2019/03/23(土) 19:15:56.32ID:9bqjBySQ0 >>154
正直ド迫力の戦闘シーンとか見れると思って少し期待してたんだけどなぁ
正直ド迫力の戦闘シーンとか見れると思って少し期待してたんだけどなぁ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5c-dna/)
2019/03/23(土) 19:16:23.49ID:tc+14RV/0 エンプラ主人公だ、やったぜ
くらいの話くらいだな、流れてくるの
くらいの話くらいだな、流れてくるの
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-0zLl)
2019/03/23(土) 19:16:39.16ID:ZlnuNDD40 艦これすら磯風の対空戦闘シーン出してるんだぞ
アズレンはキャラの前から後ろに回って海写してるだけじゃねーか
アズレンはキャラの前から後ろに回って海写してるだけじゃねーか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-4i5G)
2019/03/23(土) 19:16:40.93ID:Sj5EZAX80 本スレの空気はどうなってるんだろ・・・
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-J+FX)
2019/03/23(土) 19:16:50.62ID:1p2VEkU9d どんな爆弾を投下するのかと思ったら何もしないと言う暴挙に出るとは…
アンチを黙らすにしても自爆までするなよ
そもそもタナコロとは違うんだから黙らせてもそんなに変わらねぇよ
アンチを黙らすにしても自爆までするなよ
そもそもタナコロとは違うんだから黙らせてもそんなに変わらねぇよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 19:17:08.59ID:xHhcxtB/0 ああそうだ、
・エンプラ主人公
・キャラいっぱい出るよ
ちゃんと新情報あったわ
・エンプラ主人公
・キャラいっぱい出るよ
ちゃんと新情報あったわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af03-0zLl)
2019/03/23(土) 19:17:21.56ID:e45P91Zs0 さて、アズレンage記事のために待機していたであろう最大手はどんな記事にするつもりかね?wwwww
いやー楽しみ楽しみwww
いやー楽しみ楽しみwww
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-6bTY)
2019/03/23(土) 19:17:26.72ID:/3b5BrmId169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/23(土) 19:17:31.05ID:164eKnLW0 下手したら、艦これアニメの方が放送早いかもしれんぞ
四月末のイベントで最新のpv出すって言ってたし
四月末のイベントで最新のpv出すって言ってたし
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af11-LhfZ)
2019/03/23(土) 19:17:32.73ID:Lq6QNglc0 絵コンテ(1話の)しか無いのに戦闘シーンが凄いとか脳内でしか分からんやろ
流石は脳内覇権コンテツは格がちがうでw
流石は脳内覇権コンテツは格がちがうでw
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e4-5HBQ)
2019/03/23(土) 19:17:39.13ID:DZk2SFBJ0 制作発表から半年経って止め絵PVと一話のコンテ
仕事してたの?
仕事してたの?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 19:18:22.77ID:FWKrNtxJa 空気砲(のぶドラ)
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6744-0zLl)
2019/03/23(土) 19:18:38.04ID:YHJTtx/k0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4adc-oyd4)
2019/03/23(土) 19:19:07.06ID:aaJCjoRU0 >>171
順調に居酒屋行ってただろ!
順調に居酒屋行ってただろ!
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-J+FX)
2019/03/23(土) 19:19:08.68ID:1p2VEkU9d176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-yExI)
2019/03/23(土) 19:19:20.37ID:Rkm9I3Cc0 あちらは一期のPV自体も出来は良かったからそれだけでどうだというつもりはないけど
客をわくわくさせるのには成功してんだよなあ
客をわくわくさせるのには成功してんだよなあ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-btQa)
2019/03/23(土) 19:19:23.57ID:9zX8W1YHd キャラいっぱい出るって声無いキャラはどうすんだよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-toBH)
2019/03/23(土) 19:19:44.79ID:HDL7znme0 流石に呆れて何も言えねえ・・・
こんな内容ならやらん方が良かったじゃろうて・・・
こんな内容ならやらん方が良かったじゃろうて・・・
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c319-DTGA)
2019/03/23(土) 19:20:01.73ID:3XiKu6BV0 大トリじゃなくてよかったなマジでwwwwwwwwwwwwwww
180名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM07-uKL8)
2019/03/23(土) 19:20:35.78ID:HEnGf7/fM181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a7e-rXtv)
2019/03/23(土) 19:20:36.97ID:mKgciSJ50 >>177
背景のモブキャラやぞ
背景のモブキャラやぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/23(土) 19:20:55.51ID:xnsBUT7Wp >>168
アンチスレでもをから君大暴れかなとか考えたけどなんだよこの結果
アンチスレでもをから君大暴れかなとか考えたけどなんだよこの結果
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-DTGA)
2019/03/23(土) 19:20:57.27ID:4kworOe40 酷過ぎてトレンド乗るレベルじゃないの?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 19:20:59.21ID:xHhcxtB/0 いやPV流れなかった事自体じゃなくて、わざわざ場所と時間取ってやったことがこれか?って話で
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 19:21:05.58ID:MdrXr6x1a まあ旬過ぎてるけど、手遅れるになる前に放送できるといいですね・・・
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 19:21:12.78ID:FWKrNtxJa 情報アップデート遅れて今回中原さん参加してるから勝ちみたいなの来そう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-z2Ty)
2019/03/23(土) 19:21:27.52ID:EmxhEpC7d >>115
1率が4割超えないのはやばいのでは……?
1率が4割超えないのはやばいのでは……?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3b1-e2IQ)
2019/03/23(土) 19:21:37.55ID:t1/+zFVf0 えっマジで?虚無すぎない?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-LgaG)
2019/03/23(土) 19:21:39.31ID:RgJfTJf/d まさかの新PV無しwwwwwwwwww
こんなん予測できるかwwww
こんなん予測できるかwwww
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8adb-YC6L)
2019/03/23(土) 19:21:52.72ID:9bqjBySQ0 本スレ勢いあるなぁ、どうせクッサイ八つ当たりがほとんどだろうけどもw
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-rXtv)
2019/03/23(土) 19:22:05.36ID:wPpqUuEn0 現場ヤバそうだな
グリザイアが三ヶ月伸びたからな
グリザイアが三ヶ月伸びたからな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-0zLl)
2019/03/23(土) 19:22:13.42ID:ZlnuNDD40 キャラ大量に出すのも作画崩壊地雷にしかならんのだが
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5c-dna/)
2019/03/23(土) 19:22:25.77ID:tc+14RV/0 >>181
艦これでも七駆とか弥生望月、朝潮型とか背景にいたよな
艦これでも七駆とか弥生望月、朝潮型とか背景にいたよな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-I7xG)
2019/03/23(土) 19:22:26.41ID:Vbw8tIADp キモリ乱獲&厳選しててアズレンステージの事すっかり忘れてて今来たけど流れで察した
頭おかしいとかの次元超えてるじゃん
頭おかしいとかの次元超えてるじゃん
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a7e-rXtv)
2019/03/23(土) 19:22:48.50ID:mKgciSJ50 『アンチスレ民、アズレンアニメの特別ステージに驚愕してダンマリ』
これでどうだwww
これでどうだwww
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-eWFY)
2019/03/23(土) 19:22:56.64ID:dlO/Ctd1a 東宝
天衝
鋼屋ジン(ニトロプラス)
こいつらどうすんだろ…
天衝
鋼屋ジン(ニトロプラス)
こいつらどうすんだろ…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6744-0zLl)
2019/03/23(土) 19:22:57.05ID:YHJTtx/k0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 19:22:58.18ID:HggdaODA0 キャラいっぱい出る→話がゴチャついて収縮できなくなる→中華マネーで二期発注
→ステマ始まる
この流れじゃねw
→ステマ始まる
この流れじゃねw
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3b1-e2IQ)
2019/03/23(土) 19:22:59.80ID:t1/+zFVf0 また公式がアズガイジを後ろから刺したのか
いや今回は真正面から堂々と刺してるか?
いや今回は真正面から堂々と刺してるか?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 19:23:10.78ID:FWKrNtxJa ここの予想
・60秒のロングPV
・その中でどう戦闘するか(戦闘方式)
・放送予定、オープニングなど
だったんだけど
・60秒のロングPV
・その中でどう戦闘するか(戦闘方式)
・放送予定、オープニングなど
だったんだけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07df-rXtv)
2019/03/23(土) 19:23:30.37ID:oXE5fLbd0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-yExI)
2019/03/23(土) 19:23:31.64ID:Rkm9I3Cc0 キャラ大量に出すってのはSHIKI-KANが笑ってるあちらの失敗の一つなのにそれ踏襲しちゃうの最高にエンタメだよね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 19:23:42.76ID:xHhcxtB/0 >>198
背景キャラならセーフや…
背景キャラならセーフや…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-J+FX)
2019/03/23(土) 19:23:43.45ID:1p2VEkU9d ソシャゲのアニメ化でキャラ大量に出して好評だった例ってあるかな?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7e-X0yA)
2019/03/23(土) 19:23:52.40ID:TBEjbuzc0 アニメ業界に金流した功績しか残らなさそうですね・・・
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0341-1NWo)
2019/03/23(土) 19:24:25.01ID:4rpcXedI0 既存システム一向に改善せずクソシステムばっか追加して何がしたいんだよ
ユーザーの不満に向き合ってブラッシュアップしろよ
ユーザーの不満に向き合ってブラッシュアップしろよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3af0-PXAg)
2019/03/23(土) 19:24:41.31ID:GyQOgGJE0 今来たんだが1話のコンテすら上がってないってマジ?
今期やってる某アニメは1話のコンテ去年の早春には上がってたぞ
今期やってる某アニメは1話のコンテ去年の早春には上がってたぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-0zLl)
2019/03/23(土) 19:25:17.40ID:ZlnuNDD40 俺の予想は
・ティザーPV2つ上映
・未公開戦闘シーンをチラ見せ
・上映時期、主題歌情報発表
だった
ティザーPV1つ流したからカスったかな()
・ティザーPV2つ上映
・未公開戦闘シーンをチラ見せ
・上映時期、主題歌情報発表
だった
ティザーPV1つ流したからカスったかな()
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 19:25:18.45ID:MdrXr6x1a しかも主人公をエンプラで確定ってことは群像劇ではないってことやね
一話ごとに別の艦船を主役にすればキャラは大量に出せるといえば出せるが・・・
一話ごとに別の艦船を主役にすればキャラは大量に出せるといえば出せるが・・・
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-rXtv)
2019/03/23(土) 19:26:18.12ID:NhJ7eRV20 >>164
気になったので見てきた
ただの放送事故やん、と混乱してるのが大多数
こんなのとくさんが暴れる!とか、とくさん今日は暴れていいぞと艦これ絡みにしたい連中がそこそこ少数
他のアニメジャパンの内容も似たようなもんだからと擁護する連中が極少数
まあ八割強は混乱状態でしたわ
気になったので見てきた
ただの放送事故やん、と混乱してるのが大多数
こんなのとくさんが暴れる!とか、とくさん今日は暴れていいぞと艦これ絡みにしたい連中がそこそこ少数
他のアニメジャパンの内容も似たようなもんだからと擁護する連中が極少数
まあ八割強は混乱状態でしたわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/23(土) 19:26:21.27ID:ySDWXki/0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/23(土) 19:26:26.86ID:NPLXD41t0 いや一話の絵コンテは完成してるそうだよ 他は知らんけど
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 19:26:38.82ID:FWKrNtxJa >>195
アズレン、AJで出した情報にアンチスレ民一同驚愕。その内容で涙が止まらない
アズレン、AJで出した情報にアンチスレ民一同驚愕。その内容で涙が止まらない
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e4-5HBQ)
2019/03/23(土) 19:26:47.71ID:DZk2SFBJ0 制作期間1年未満なら並みのスタジオなら1クール乗り切れないぞ
作画崩壊祭りか総集編待ったなし
作画崩壊祭りか総集編待ったなし
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-6bTY)
2019/03/23(土) 19:27:37.46ID:/3b5BrmId ツイッターでアズレン ステージって検索したら、1時間くらい前に
これから見にいくぜ!って言ってる人たちが何人かいて
ぁ…ってなった
これから見にいくぜ!って言ってる人たちが何人かいて
ぁ…ってなった
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6776-X0yA)
2019/03/23(土) 19:27:48.14ID:AKnlX3Q+0 ドヤ顔の死期官がご来場する頃かと思って来てみたけど
をからことコピペも来てないのん?
をからことコピペも来てないのん?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-LgaG)
2019/03/23(土) 19:27:54.99ID:RgJfTJf/d あー悔しいわー、こんなん全く予想できねえわー、アンチの負けだわー、つれえわー、
218名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM07-uKL8)
2019/03/23(土) 19:28:10.09ID:HEnGf7/fM 潜水艦もオフニャも削除が丸いんだけど、そうするとあいつらも一応キャラだから大荒れ間違いなし
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-yExI)
2019/03/23(土) 19:28:15.54ID:Rkm9I3Cc0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 19:28:16.53ID:xHhcxtB/0 あれでイキれたら天才と言っていいよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-qc8l)
2019/03/23(土) 19:28:26.97ID:ZU/J2IbF0 カレーのクリアファイルが安売りされてるエンプラ主人公とかその時点でなあ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-4i5G)
2019/03/23(土) 19:28:31.43ID:l554nfly0 ハイブリーアニメーションスタジオはコードギアス復活のルルーシュやドラえもんなど色んな作品の下請けをしている
下請けというより孫請けだけど
下請けというより孫請けだけど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-6bTY)
2019/03/23(土) 19:28:34.75ID:/3b5BrmId >>217
勝利者などいない…
勝利者などいない…
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0e-DTGA)
2019/03/23(土) 19:28:45.34ID:iVLeVnv80 スレが祭りになるの楽しみだったのにつまんねーわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a11-b0GN)
2019/03/23(土) 19:28:59.88ID:7JOhoEmi0 なんでキモリ育成してるやつ
ここにいるんだよw俺もだよチキショウwww
ここにいるんだよw俺もだよチキショウwww
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 19:29:05.49ID:FWKrNtxJa ほんとさ、真っ当に楽しんでゲームに還元してる層振り落とす実験でもしてるの
アニメジャパンまで行くくらいコンテンツ愛ある人らでしょ…
アニメジャパンまで行くくらいコンテンツ愛ある人らでしょ…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 19:29:21.63ID:HggdaODA0 >>204
最後の希望であるCSゲーとアニメが次々と幻滅したからじゃね
最後の希望であるCSゲーとアニメが次々と幻滅したからじゃね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-hmMG)
2019/03/23(土) 19:29:43.71ID:CW0nfjT10 新PV無しは流石に読めなかった
間違いなく待機してたであろうやらおん等の記事作りの力量が問われるな(これ位しか話す内容ない)
間違いなく待機してたであろうやらおん等の記事作りの力量が問われるな(これ位しか話す内容ない)
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-e2IQ)
2019/03/23(土) 19:30:12.80ID:YoECag9aM アンチスレが盛り下がってるからアズレンの勝ちやね(棒
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-6bTY)
2019/03/23(土) 19:30:17.15ID:/3b5BrmId >>224
トボトボAAみたいな雰囲気になってしまいましたね
トボトボAAみたいな雰囲気になってしまいましたね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-yExI)
2019/03/23(土) 19:30:26.09ID:Rkm9I3Cc0 かぐや様のオチみたいになっちゃったな
書記(運営)が持って行ってしまって両者敗北
書記(運営)が持って行ってしまって両者敗北
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/23(土) 19:30:27.95ID:ySDWXki/0 >>221
そういやそろそろ二週間になるけどほぼ全店完売にはなったのかしら
そういやそろそろ二週間になるけどほぼ全店完売にはなったのかしら
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-0zLl)
2019/03/23(土) 19:30:41.27ID:ZlnuNDD40 今日のステージは無かったことにするんじゃね?
こんなのどう取り上げたらいいんだよwwww
こんなのどう取り上げたらいいんだよwwww
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a7e-rXtv)
2019/03/23(土) 19:30:45.69ID:mKgciSJ50 >>226
ステージ見に行ったのは、声優さんのファンだと信じたい
ステージ見に行ったのは、声優さんのファンだと信じたい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-6bTY)
2019/03/23(土) 19:31:30.11ID:/3b5BrmId236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-jrSs)
2019/03/23(土) 19:31:39.58ID:ZwXTTgIb0 ちょと楽しみにして帰って来たのになぁにこれぇ…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-6bTY)
2019/03/23(土) 19:32:09.63ID:/3b5BrmId >>234
中原麻衣さんの元気な姿を見て喜んでるファンはいると思いたい
中原麻衣さんの元気な姿を見て喜んでるファンはいると思いたい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 19:32:12.42ID:MdrXr6x1a というかニコ生も1万越えないってどんだけ期待されてないの・・・
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3af0-PXAg)
2019/03/23(土) 19:32:58.31ID:GyQOgGJE0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4adc-oyd4)
2019/03/23(土) 19:33:33.60ID:aaJCjoRU0241名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-/AbO)
2019/03/23(土) 19:33:42.78ID:bxp/f7Udd そもそもこの手のニコニコでの評価って
1が70%でも微妙扱いじゃなかったっけ?
30台…
1が70%でも微妙扱いじゃなかったっけ?
30台…
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 19:33:47.52ID:FWKrNtxJa VR初動でアレだったがVRで普通にやってリアルイベントにも参加した訳だから指揮官ひと安心だろうね(中原さん)
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 19:35:09.77ID:HggdaODA0 なんなら1話の絵コンテを少し見せられやいいのにw
こっちは金払ってんだぞ(棒)
こっちは金払ってんだぞ(棒)
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6776-X0yA)
2019/03/23(土) 19:37:02.67ID:AKnlX3Q+0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-5HBQ)
2019/03/23(土) 19:37:18.79ID:xJySK4DK0 もしかして放送時期の発表すらなかったの?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6744-0zLl)
2019/03/23(土) 19:37:49.65ID:YHJTtx/k0 >>245
オフコース
オフコース
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c319-DTGA)
2019/03/23(土) 19:38:02.81ID:3XiKu6BV0 47. ソープランド
アズレンのトレンドワードっぽくない?
アンチスレの負けだろ
アズレンのトレンドワードっぽくない?
アンチスレの負けだろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 19:38:11.40ID:MdrXr6x1a せめて空気砲遊びじゃなくてゲームで〇〇縛り!で攻略とかすればまだ盛り上げれたのでは
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a11-Re55)
2019/03/23(土) 19:38:43.45ID:EI9RQFWG0 えっ流れ早っ
何があった?
新作PV絡み……?
何があった?
新作PV絡み……?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 19:39:23.80ID:MdrXr6x1a 何もなかったからこうなった
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-4i5G)
2019/03/23(土) 19:39:45.67ID:Sj5EZAX80 横須賀のリアイベも大丈夫なんすかねぇ
あ、八景島ついでに聖地巡礼する提督さん方が来てくれるから閑散となることはないから約束された成功の祭か
あ、八景島ついでに聖地巡礼する提督さん方が来てくれるから閑散となることはないから約束された成功の祭か
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-LS9r)
2019/03/23(土) 19:39:59.09ID:+EgPE0cGa >>249
そこには虚無があった
そこには虚無があった
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-ABW3)
2019/03/23(土) 19:39:59.85ID:1gPpCTEV0 ここの運営マジで悪い方にぶっとんでんなアホかよw
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-SbEy)
2019/03/23(土) 19:40:15.41ID:w+TBjrhY0 えっと確か大トリ()なんですよね?
ファンは金払って会場行ってるんですよね?
制作陣はオシャレな酒場行って順調とか言ってましたよね?
やっぱすげぇよアズレンは…
ファンは金払って会場行ってるんですよね?
制作陣はオシャレな酒場行って順調とか言ってましたよね?
やっぱすげぇよアズレンは…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-ABW3)
2019/03/23(土) 19:40:48.93ID:1gPpCTEV0 昨日の映像がイベント前のジャブじゃなくて今出来る精一杯とか流石に予想できんよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0341-1NWo)
2019/03/23(土) 19:41:04.93ID:4rpcXedI0 リリース1年未満でLv解放なんて悪手してるアホ運営に調整なんて無理だわな
難易度調整ミスりすぎ
難易度調整ミスりすぎ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-fJya)
2019/03/23(土) 19:41:07.18ID:Y6rdE7BRa 神運営がチケット販売終了後に告知してたのはフラグだったのか(
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 19:41:17.49ID:FWKrNtxJa 何もない何もなかったんだよロック
旅番組以上の衝撃
旅番組以上の衝撃
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/23(土) 19:41:29.56ID:OFWQdv4M0 メカも美少女も描けるアニメタ少ないから
CGならCGでまた金も技術もいるし
そこんとこどうなのって出てきたのがあのキービュですよもうオシマイですよ
CGならCGでまた金も技術もいるし
そこんとこどうなのって出てきたのがあのキービュですよもうオシマイですよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ac9-2pwm)
2019/03/23(土) 19:41:38.60ID:FKDtjOwj0 これはアンチにダメージを与える采配だぁ…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a7e-rXtv)
2019/03/23(土) 19:41:42.04ID:mKgciSJ50 >>255
こんなところで悲壮感を出してどうするんだ運営は?
こんなところで悲壮感を出してどうするんだ運営は?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-toBH)
2019/03/23(土) 19:41:52.36ID:HDL7znme0 >>249
無ぞ
無ぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3af0-PXAg)
2019/03/23(土) 19:42:04.06ID:GyQOgGJE0 大トリで何も新情報ないでーすはヤバいっしょ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 19:42:27.15ID:FWKrNtxJa ジャブと思ったら現状出せる最大の切り札だったと
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/23(土) 19:42:31.49ID:ySDWXki/0 >>248
去年の七月だったかな、フランス艦の紹介をする生放送でな
運営M氏がそれやったんだよ
ブリ(進化素材キャラ、最弱)使ってデイリー出撃ってところの魚雷回避、クリア出来たらプレゼント配布って
これがね、自機狙いの弾しか飛んでこないから
ちょん避けと切り返しができりゃクリア出来るんだよ、運営M氏はクリア出来なかったけど
去年の七月だったかな、フランス艦の紹介をする生放送でな
運営M氏がそれやったんだよ
ブリ(進化素材キャラ、最弱)使ってデイリー出撃ってところの魚雷回避、クリア出来たらプレゼント配布って
これがね、自機狙いの弾しか飛んでこないから
ちょん避けと切り返しができりゃクリア出来るんだよ、運営M氏はクリア出来なかったけど
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-J+FX)
2019/03/23(土) 19:42:34.85ID:1p2VEkU9d267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8356-JfOD)
2019/03/23(土) 19:43:16.67ID:xJySK4DK0268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 19:43:53.09ID:MdrXr6x1a 大トリってことは各企業見回った他の一般客も見に来てるってこと?
注目浴びてやったことが空気砲遊び?
注目浴びてやったことが空気砲遊び?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-eWFY)
2019/03/23(土) 19:44:23.15ID:dlO/Ctd1a アズレンがこの先生きのこるには
アフィ無しでも聞きたいやつ一杯いるんじゃ無いか?
この有り様だと
アフィ無しでも聞きたいやつ一杯いるんじゃ無いか?
この有り様だと
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 19:45:45.58ID:HggdaODA0 これアニメ製作陣は中華運営の金で遊んでんじゃねーの
PV見てる限る作画が特に良いわけでもないしこの半年何やってんだなって
PV見てる限る作画が特に良いわけでもないしこの半年何やってんだなって
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 19:46:11.26ID:xHhcxtB/0 ちょっとこれ真面目にどう反応したら良いか分からない、アニメジャパンを出れたらうれしいトロフィーみたいなものとでも思ってたの?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-stlW)
2019/03/23(土) 19:46:38.13ID:FaJy4Pjdd ロングPVさえ無いのは制作会社の信用がヤバそう
新興の会社なのに…
新興の会社なのに…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/23(土) 19:47:04.21ID:OFWQdv4M0 東宝は今日本一の勢いでガチで余裕ある
あるからこそ変な案件もいくつかかまされてんだわ
あるからこそ変な案件もいくつかかまされてんだわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-4i5G)
2019/03/23(土) 19:47:21.45ID:Sj5EZAX80 大トリなん?大トリの一つ前って話もあるけど
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e4-5HBQ)
2019/03/23(土) 19:47:58.32ID:DZk2SFBJ0 >>267
情報量以前に去年末に発表されたFateのロードエルメロイが夏、グラブル2期が秋とアズレンより発表が遅かったアニメは大体放送時期決まってる
FGOも明日公表されるだろうし、艦これも来月のリアイベで発表だろう
情報量以前に去年末に発表されたFateのロードエルメロイが夏、グラブル2期が秋とアズレンより発表が遅かったアニメは大体放送時期決まってる
FGOも明日公表されるだろうし、艦これも来月のリアイベで発表だろう
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/23(土) 19:48:09.78ID:OFWQdv4M0 >>271
一度くらいアニメジャパンで主張してもバチはあたらないと思った みたいな
一度くらいアニメジャパンで主張してもバチはあたらないと思った みたいな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/23(土) 19:48:15.84ID:164eKnLW0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-4i5G)
2019/03/23(土) 19:48:40.79ID:l554nfly0 大トリは最終日の最終ステージだと思う
アニソン☆キングDAM決勝戦、おそ松さんのステージじゃないの
アニソン☆キングDAM決勝戦、おそ松さんのステージじゃないの
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca5c-0zLl)
2019/03/23(土) 19:49:13.39ID:tc+14RV/0 >>277
早くネット一般公開しろ(怒
早くネット一般公開しろ(怒
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-toBH)
2019/03/23(土) 19:49:23.96ID:HDL7znme0 >>265
ミリシタの生放送でもチケットのプレゼントを賭けて声優が新規曲をプレイするってのやってるけど、最高難易度の初見でも悠々クリアするし時にはフルコンボ決めるぞ
ミリシタの生放送でもチケットのプレゼントを賭けて声優が新規曲をプレイするってのやってるけど、最高難易度の初見でも悠々クリアするし時にはフルコンボ決めるぞ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/23(土) 19:49:34.69ID:xnsBUT7Wp 本当に凄い自慢の戦闘シーンか作画最悪のPVが出て来た方が反応出来る分マシなのに実際は虚無
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3af0-PXAg)
2019/03/23(土) 19:50:37.45ID:GyQOgGJE0 PVって1話や2話からカットチョイスして作るものとPV用に全新作するものとあるけどコンテ全然上がってないんじゃPV用に作ってるんだろうな、合間を縫って
本当に制作進んでるならキャラの作画設定チラ見せくらいすりゃいいのに(ステージ見てないからあったらすまん)
本当に制作進んでるならキャラの作画設定チラ見せくらいすりゃいいのに(ステージ見てないからあったらすまん)
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-J+FX)
2019/03/23(土) 19:50:37.46ID:BTcDilKN0284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 19:51:14.11ID:MdrXr6x1a というかまともに作品できてないのに何を見て戦闘シーンすごいとかいう感想出てきたんだ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3af0-PXAg)
2019/03/23(土) 19:52:13.25ID:GyQOgGJE0 肉弾戦にはならないだろうから戦闘シーン凄い=エフェクト凄いになってそう
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/23(土) 19:52:55.78ID:164eKnLW0 ほ、ほら初報pvの実艦での対空戦は良かったから...
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c319-DTGA)
2019/03/23(土) 19:53:02.39ID:3XiKu6BV0 445 名前: [] 投稿日:2019/03/16(土) 22:01:48.15
ココイチコラボ大成功
横須賀公認コラボイベ
ゲーム内新UIお披露目
13章開放&月末大型イベ
アニメジャパンのステージイベントにアズレン大トリ
いえーいwID無し見てるー?w
ココイチコラボ大成功
横須賀公認コラボイベ
ゲーム内新UIお披露目
13章開放&月末大型イベ
アニメジャパンのステージイベントにアズレン大トリ
いえーいwID無し見てるー?w
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-SbEy)
2019/03/23(土) 19:53:16.18ID:w+TBjrhY0 >>274
そこはKANさんの誇張を皮肉交じりで言ってるようなもんだゾ
そこはKANさんの誇張を皮肉交じりで言ってるようなもんだゾ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 19:54:09.28ID:FWKrNtxJa 運営のそれって今日?(戦闘すごいって)
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-J+FX)
2019/03/23(土) 19:54:20.57ID:BTcDilKN0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a11-Re55)
2019/03/23(土) 19:55:15.92ID:EI9RQFWG0 いやあ…公式直々にトドメ刺された本スレのこの惨状
惨めで無様過ぎでしょかわいそうに
……って思ったけど心底救えねえわこいつら(呆れ)
https://i.imgur.com/CQfmnzM.png
https://i.imgur.com/o8rs58A.png
https://i.imgur.com/1KhaWuJ.png
https://i.imgur.com/2vcB1zF.png
惨めで無様過ぎでしょかわいそうに
……って思ったけど心底救えねえわこいつら(呆れ)
https://i.imgur.com/CQfmnzM.png
https://i.imgur.com/o8rs58A.png
https://i.imgur.com/1KhaWuJ.png
https://i.imgur.com/2vcB1zF.png
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-X0yA)
2019/03/23(土) 19:55:47.26ID:VeH7GdE10 流れに乗り遅れた
誰か3行で説明してくれ
もしくはケッコンVRと比べてどのくらいやばかったか教えてくださいお願いします
誰か3行で説明してくれ
もしくはケッコンVRと比べてどのくらいやばかったか教えてくださいお願いします
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07df-rXtv)
2019/03/23(土) 19:56:31.32ID:oXE5fLbd0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-J+FX)
2019/03/23(土) 19:56:46.58ID:BTcDilKN0295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 19:56:57.92ID:MdrXr6x1a やばかったもクソも
特に盛り上がるような情報が何も出なかった
これで察してください
特に盛り上がるような情報が何も出なかった
これで察してください
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6776-X0yA)
2019/03/23(土) 19:57:03.58ID:AKnlX3Q+0 ID隠しでもをからでも良いから今直ぐ出てきてこの失態について擁護して見せろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3af0-PXAg)
2019/03/23(土) 19:57:44.08ID:GyQOgGJE0 無を取得
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 19:57:54.77ID:HggdaODA0 大トリ?
大鳳なら知ってるけどなwww
大鳳なら知ってるけどなwww
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/23(土) 19:58:15.00ID:ySDWXki/0 >>291
相手してもらえてると思ってる辺りおめでたい頭してんなぁ……
相手してもらえてると思ってる辺りおめでたい頭してんなぁ……
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e4-5HBQ)
2019/03/23(土) 19:58:25.57ID:DZk2SFBJ0 昨日あれだけ話題にしてたwikiの連中もアニメのこと一切触れなくなってて草
ステージは無かったもの扱いだね
ステージは無かったもの扱いだね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 19:58:35.93ID:FWKrNtxJa これで明日日曜だから神運営動かないと…次の情報は三笠か?
Wゲーム系メインでアニメはあんま触れないと思うが
Wゲーム系メインでアニメはあんま触れないと思うが
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-4i5G)
2019/03/23(土) 19:58:44.88ID:l554nfly0 横須賀公認コラボイベ()はWowsのおかげ
アニメジャパンのステージイベントは東宝のおかげ
アズレン単独だと大してことができない
アニメジャパンのステージイベントは東宝のおかげ
アズレン単独だと大してことができない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4adc-oyd4)
2019/03/23(土) 19:59:22.33ID:aaJCjoRU0 >>292
1800円だして出てきたのは昨日公開されたPVとgdgd空気砲遊び
1800円だして出てきたのは昨日公開されたPVとgdgd空気砲遊び
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 19:59:42.64ID:FWKrNtxJa >>291
貼らなくて良いですぞ
貼らなくて良いですぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-fJya)
2019/03/23(土) 20:00:24.96ID:Y6rdE7BRa 空城の計食らったらこんな気分になるのかな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/23(土) 20:01:23.49ID:OFWQdv4M0 ハレンチ糞カンセンをやけくそ必死に実装しまくるしかない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a11-Re55)
2019/03/23(土) 20:01:23.64ID:EI9RQFWG0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-qc8l)
2019/03/23(土) 20:02:13.15ID:ZU/J2IbF0 エセックスハンター制空
こんだけやらかしてんだからアズレン自体に興味無くした奴も多いんじゃね
こんだけやらかしてんだからアズレン自体に興味無くした奴も多いんじゃね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/23(土) 20:02:14.42ID:OFWQdv4M0 むしろ昨日発表せんほうがマシだったな・・・
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bfe-eQ9j)
2019/03/23(土) 20:03:07.70ID:k/456SUE0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-Ypim)
2019/03/23(土) 20:03:11.27ID:LOpX38Cq0 指揮官の艦これコンプって異常だよな
そんなに下位互換なのが嫌なの?勝てないと嫌なの?相手すらされてないのに?
そんなに下位互換なのが嫌なの?勝てないと嫌なの?相手すらされてないのに?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 20:03:19.89ID:FWKrNtxJa 前日にこれだけ公開されて明日はどんな情報が→無駄にぬか喜びさせただけだったオチ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca5c-0zLl)
2019/03/23(土) 20:03:32.13ID:tc+14RV/0 実際何で昨日公開しちゃったんだろうな
普通に考えてアニメジャパンで初公開だったらまだ幾分マシだったのに、アホだろう
普通に考えてアニメジャパンで初公開だったらまだ幾分マシだったのに、アホだろう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 20:03:43.37ID:MdrXr6x1a いやでも今日あのPV公開も微妙・・・
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-X0yA)
2019/03/23(土) 20:05:38.85ID:VeH7GdE10316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 20:05:41.02ID:FWKrNtxJa 個人的にはゲーム外?のイベントってのが気になるな
ココイチみたいなコラボや三笠や1周年みたいなリアルイベントとは別の括りに入るものなのか
ココイチみたいなコラボや三笠や1周年みたいなリアルイベントとは別の括りに入るものなのか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 20:06:04.34ID:HggdaODA0 戦闘シーン見せられない時点で敵前逃亡に等しい
まぁどうせ水上スキーだろうけどwww
まぁどうせ水上スキーだろうけどwww
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6744-0zLl)
2019/03/23(土) 20:06:34.29ID:YHJTtx/k0 だって全編で29秒のPVの中で動画のシーン約13秒弱しかないんだぞ>新PV
CM以下じゃねえか
CM以下じゃねえか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a7e-rXtv)
2019/03/23(土) 20:07:12.75ID:mKgciSJ50320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/23(土) 20:07:19.30ID:164eKnLW0 昨日のpvを今日出してやっと下の上くらいのステージにはなったと思うよ
普通は放送時期とか60秒ぐらいのpvあるんだけどね
普通は放送時期とか60秒ぐらいのpvあるんだけどね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a11-b0GN)
2019/03/23(土) 20:07:21.28ID:7JOhoEmi0 >>291
すげぇ思考回路だ…
すげぇ思考回路だ…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca5c-0zLl)
2019/03/23(土) 20:07:38.50ID:tc+14RV/0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-J+FX)
2019/03/23(土) 20:07:41.32ID:BTcDilKN0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-4i5G)
2019/03/23(土) 20:07:45.40ID:l554nfly0 アズレンアニメが失敗しても東宝はダメージがほとんどなさそう
株主総会でアズレンアニメに触れる人間はいなさそうだし18年2月期の純利益が約200億円あるから経営に影響がほとんどない
プロデューサーが左遷される程度だろう
株主総会でアズレンアニメに触れる人間はいなさそうだし18年2月期の純利益が約200億円あるから経営に影響がほとんどない
プロデューサーが左遷される程度だろう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-jrSs)
2019/03/23(土) 20:07:55.42ID:ZwXTTgIb0 >>313
今日は他にも色々発表あるし、アズレンなんて空気になるから前日に公開したんじゃない?
今日は他にも色々発表あるし、アズレンなんて空気になるから前日に公開したんじゃない?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 20:08:08.30ID:MdrXr6x1a 放送時期くらいは発表しろとは思ったね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/23(土) 20:08:20.23ID:xnsBUT7Wp >>315
みんな何かしら新情報来ると思ってたのに何も無いから動揺してるよ
みんな何かしら新情報来ると思ってたのに何も無いから動揺してるよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ac9-2pwm)
2019/03/23(土) 20:09:14.06ID:FKDtjOwj0 普通のジャンルのアンチスレならもう950レスくらい行ってるはずなんだ…あんまりじゃねぇか
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-HpYK)
2019/03/23(土) 20:09:25.22ID:3NZa+7Ng0 アニメ制作中止がありえるようになってきたな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/23(土) 20:10:08.13ID:ySDWXki/0 >>323
正直こいつらが言ってるだけで株主総会についても信憑性がなぁ……
正直こいつらが言ってるだけで株主総会についても信憑性がなぁ……
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e4-5HBQ)
2019/03/23(土) 20:10:28.06ID:DZk2SFBJ0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0602-diLB)
2019/03/23(土) 20:11:58.52ID:Nq4dbERG0 >>100
ん?生放送?何かやらかしたん?
ん?生放送?何かやらかしたん?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/23(土) 20:13:22.64ID:ySDWXki/0 何もしなかったからこうなった
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0341-1NWo)
2019/03/23(土) 20:13:31.88ID:4rpcXedI0 既存システム見直せ改善しろ
糞要素追加して改善してます努力してますアピールはやめろ
糞要素追加して改善してます努力してますアピールはやめろ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cf-uKL8)
2019/03/23(土) 20:13:54.36ID:ZlnuNDD40 まだアニメ絵のゲームCMのときの方が動いてたしなー
今回がっかりした人多そう
今回がっかりした人多そう
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07df-rXtv)
2019/03/23(土) 20:14:03.91ID:oXE5fLbd0 まあ特に情報も出さず
空気砲で遊んでいたという意味ではやらかしたかもしれんがw
空気砲で遊んでいたという意味ではやらかしたかもしれんがw
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-/AbO)
2019/03/23(土) 20:15:00.36ID:9JvFSNZHd >>332
空気(砲)と虚無
空気(砲)と虚無
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/23(土) 20:16:08.93ID:164eKnLW0 これ放送いつになるんだ?
アニメの制作進行は無知もいいところなんだが
わかる人いるかな?
アニメの制作進行は無知もいいところなんだが
わかる人いるかな?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 20:16:22.82ID:HggdaODA0 >>332
1800円の空気砲
1800円の空気砲
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 20:17:50.13ID:xHhcxtB/0 割と真面目に新PV出て、軽いストーリーの雰囲気ぐらい把握できると思ってた
なんにもなかった
なんにもなかった
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-qScG)
2019/03/23(土) 20:17:57.81ID:+6vFhwLKr 1.情報を与えないと言う高度なアンチ対策
2.アニメ制作会社に罪を押し付ける「制作会社の遅延のせいで神運営は悪くない」
をから使っていいぞ
2.アニメ制作会社に罪を押し付ける「制作会社の遅延のせいで神運営は悪くない」
をから使っていいぞ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-4i5G)
2019/03/23(土) 20:20:20.87ID:l554nfly0 https://twitter.com/azurlane_anime/status/1109251152174931969
キモい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
キモい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-LgaG)
2019/03/23(土) 20:20:36.88ID:RgJfTJf/d344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/23(土) 20:22:06.65ID:ySDWXki/0 丁度スパロボTやってるけど、ドモンのあの告白だったりってのを燃えたぎる愛っていうと思うんだが
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ac9-2pwm)
2019/03/23(土) 20:22:20.31ID:FKDtjOwj0 観れなかったから情報なし助かる
みたいなの何人か見たがなんとか致命傷で済んだに通ずるよね
みたいなの何人か見たがなんとか致命傷で済んだに通ずるよね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca5c-0zLl)
2019/03/23(土) 20:22:45.60ID:tc+14RV/0 >>338
7〜9月(夏アニメ)
10〜12月(秋アニメ)
1月〜3月(冬アニメ)
4月〜6月(2020春アニメ)
昨日までは、まあ秋アニメ組でグラブルやFGOやマギレコと直接対決だなwとか思ってた
下手するとこれ冬アニメの可能性が割と出てきたな
7〜9月(夏アニメ)
10〜12月(秋アニメ)
1月〜3月(冬アニメ)
4月〜6月(2020春アニメ)
昨日までは、まあ秋アニメ組でグラブルやFGOやマギレコと直接対決だなwとか思ってた
下手するとこれ冬アニメの可能性が割と出てきたな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/23(土) 20:23:51.09ID:ySDWXki/0 そもそも燃えたぎる愛でやることが指揮官と加賀以外全員死ねとかそんなんだからな
後ろ向きすぎるぞお前
後ろ向きすぎるぞお前
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 20:24:51.22ID:FWKrNtxJa アニメエンプラは普通にありなビジュアル、アニメ赤城はどうしてこうなった
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 20:25:59.50ID:HggdaODA0 元々中国ゲーだから中国のアニメ会社に作らせて
艦これのと対決させたほうが楽しいね
日本人の手を借りずに中国で良い作品に仕上げたほうがマーケティング効果高いよ
艦これのと対決させたほうが楽しいね
日本人の手を借りずに中国で良い作品に仕上げたほうがマーケティング効果高いよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c348-DTGA)
2019/03/23(土) 20:26:16.55ID:NQbMDRHA0 空気(砲)ステージのショックが深刻すぎて、ゲームへの愚痴が埋もれてしまっている
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-LgaG)
2019/03/23(土) 20:26:30.24ID:RgJfTJf/d 昨日キービジュの顎がブーメランって言われてたけどそれって何のこと?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 20:28:21.64ID:HggdaODA0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-rXtv)
2019/03/23(土) 20:29:04.88ID:wPpqUuEn0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 20:30:36.24ID:HggdaODA0 2020年なら下手したらゲームのほうが先にサ終してるかもなw
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/23(土) 20:31:24.42ID:OFWQdv4M0 >>342
きもい とくにあかぎ
きもい とくにあかぎ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3af0-PXAg)
2019/03/23(土) 20:32:10.59ID:GyQOgGJE0 >>353
東宝から援軍っつっても制作の方には来ないでしょ
だとしたら1年くらいはかかるんじゃ
1年前からコンテ上がってるのもあれば毎話スケジュールギリギリ(放送2ヶ月前くらい)に上がるってアニメも多いけどね
東宝から援軍っつっても制作の方には来ないでしょ
だとしたら1年くらいはかかるんじゃ
1年前からコンテ上がってるのもあれば毎話スケジュールギリギリ(放送2ヶ月前くらい)に上がるってアニメも多いけどね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 20:32:18.72ID:xHhcxtB/0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/23(土) 20:32:42.50ID:NPLXD41t0 アニメ放送前にサ終してもきっとけもフレ一期みたいに不死鳥の如く蘇ってくれるさ(棒)
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3af0-PXAg)
2019/03/23(土) 20:33:08.68ID:GyQOgGJE0 >>357
コピペ君予言者かよ凄いな
コピペ君予言者かよ凄いな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-4i5G)
2019/03/23(土) 20:33:47.99ID:l554nfly0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a7e-rXtv)
2019/03/23(土) 20:34:05.07ID:mKgciSJ50362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-qqQB)
2019/03/23(土) 20:34:10.97ID:lV1/Z0HVa 昨日からTLのアズ信がネガりまくってるけどなんかあったの?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-LgaG)
2019/03/23(土) 20:34:52.49ID:RgJfTJf/d364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/23(土) 20:36:25.55ID:164eKnLW0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-1t4V)
2019/03/23(土) 20:37:26.93ID:r59o5I4t0 をから君的確に味方を打ち抜くスキルだけは本当に凄いと思う
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-4i5G)
2019/03/23(土) 20:38:46.35ID:l554nfly0 東宝は製作費の一部を出しパッケージの発売に関わる程度
あと可能性は低くが映画化の場合の配給
あと可能性は低くが映画化の場合の配給
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-/AbO)
2019/03/23(土) 20:39:23.75ID:9JvFSNZHd368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e4-5HBQ)
2019/03/23(土) 20:39:45.00ID:DZk2SFBJ0 アズレン信者が頼りにしてるビリビリもアニメスタジオあるけどな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-uKL8)
2019/03/23(土) 20:40:40.23ID:OcxQDKvlM そろそろどこかでまとめられた?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-4zwv)
2019/03/23(土) 20:41:21.75ID:LE2bII+Z0 もしかしなくても艦これ二期の方が先に放送するんじゃない?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 20:42:06.18ID:FWKrNtxJa 逆にどうやってまとめるのよこれ
叩けなくてアンチ敗北とかでもするか…?
叩けなくてアンチ敗北とかでもするか…?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-5HBQ)
2019/03/23(土) 20:43:22.88ID:xJySK4DK0373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-LgaG)
2019/03/23(土) 20:43:41.94ID:RgJfTJf/d まとめるとしたらズコーできない感じじゃね
何にしても米欄はとくさんだの艦豚だのってムガムガするだけだから関係ないぞ
何にしても米欄はとくさんだの艦豚だのってムガムガするだけだから関係ないぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-LgaG)
2019/03/23(土) 20:44:41.65ID:RgJfTJf/d 訂正
×ズコーできない
◯ズコー的な
×ズコーできない
◯ズコー的な
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/23(土) 20:44:56.31ID:NPLXD41t0 タイムシフト見るぞタイムシフト見るぞタイムシフト見るぞ
ってツイートしたのが30分過ぎたのに何も言わない、強く生きて
ってツイートしたのが30分過ぎたのに何も言わない、強く生きて
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/23(土) 20:46:13.07ID:164eKnLW0377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-LgaG)
2019/03/23(土) 20:46:59.22ID:RgJfTJf/d 艦これって2クール延期してデレアニと被った前例があるからな
それからちょうど5年後にもしも二期がアレと被ったらなんかすげーな
それからちょうど5年後にもしも二期がアレと被ったらなんかすげーな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-4i5G)
2019/03/23(土) 20:47:23.19ID:l554nfly0 https://twitter.com/Ratto7R/status/1109377148056289280
大陸版でチマチョゴリのksサラトガが公開
日本版に実装される可能性が高くなった
チマチョゴリのksサラトガはSaru以外の絵師が描いた感じだね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
大陸版でチマチョゴリのksサラトガが公開
日本版に実装される可能性が高くなった
チマチョゴリのksサラトガはSaru以外の絵師が描いた感じだね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-HpYK)
2019/03/23(土) 20:48:04.93ID:3NZa+7Ng0 あちらは季節をレイテ沖海戦(10月末)から時雨沈没(翌年1月末)に寄せてくるなら冬アニメになる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-5HBQ)
2019/03/23(土) 20:49:59.33ID:xJySK4DK0 >>376
被るのはどっちにとってもうれしい状態じゃないだろうけどな…
被るのはどっちにとってもうれしい状態じゃないだろうけどな…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/23(土) 20:50:00.92ID:TycxcxnN0 今北
えっもしかしてあのティザー以上の物出てこなかったの…?
えっもしかしてあのティザー以上の物出てこなかったの…?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/23(土) 20:50:56.16ID:ySDWXki/0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a7e-rXtv)
2019/03/23(土) 20:50:57.23ID:mKgciSJ50 追加情報はあった
1話絵コンテ作成中らしい
1話絵コンテ作成中らしい
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-LgaG)
2019/03/23(土) 20:51:22.58ID:RgJfTJf/d レイテイベの頃とかマジで酷かったからな
あれでよく艦豚が一方的に敵視してるとかほざけるもんだわ
あれでよく艦豚が一方的に敵視してるとかほざけるもんだわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-qScG)
2019/03/23(土) 20:52:14.43ID:+6vFhwLKr 1.意識して来てタイミングをぶつけてきた、田中はアズレンアニメを恐れている
2.十分な作り込みで正面から艦これに勝負を挑むアズレンアニメ
放送期間が被った場合のテンプレも作ったから
をから使っていいぞwww
2.十分な作り込みで正面から艦これに勝負を挑むアズレンアニメ
放送期間が被った場合のテンプレも作ったから
をから使っていいぞwww
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 20:52:24.12ID:HggdaODA0 >>367
ステータスというより日本産に成りすましたいのでは?
もっと深く言えばサブカル業界に影響力を持ちたいだろう
だから必死に色んな所とコラボしててコネ作ってるように見えるし
最近中華会社が高給で日本のアニメーターを抜いてるという旨の記事見たことあるから
日本の会社も何らかの対策を講じないと家電製品みたいに技術やIPが吸い取られるぞ
ステータスというより日本産に成りすましたいのでは?
もっと深く言えばサブカル業界に影響力を持ちたいだろう
だから必死に色んな所とコラボしててコネ作ってるように見えるし
最近中華会社が高給で日本のアニメーターを抜いてるという旨の記事見たことあるから
日本の会社も何らかの対策を講じないと家電製品みたいに技術やIPが吸い取られるぞ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 20:53:06.64ID:FWKrNtxJa んー普通にsaru氏っぽく見えるけど
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/23(土) 20:53:13.42ID:TycxcxnN0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-kzC6)
2019/03/23(土) 20:53:48.53ID:QpddRGr90 ウマ娘の元プロデューサー伊藤準之介氏が天衝監督のツイートに反応してたの貼ったの自分だけど当たったでしょ?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6744-0zLl)
2019/03/23(土) 20:54:07.03ID:YHJTtx/k0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-5HBQ)
2019/03/23(土) 20:54:15.35ID:xJySK4DK0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ac9-2pwm)
2019/03/23(土) 20:55:12.91ID:FKDtjOwj0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/23(土) 20:55:34.25ID:TycxcxnN0 というかセルランドルフロに負けてて草草草の草
ええんか…?
ええんか…?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-dMtA)
2019/03/23(土) 20:55:38.09ID:X9an5ob5d >>389
アニメの監督がTwitterに一緒にアズレンスタッフと飯食ってると言っていたから既に判明済みだった
アニメの監督がTwitterに一緒にアズレンスタッフと飯食ってると言っていたから既に判明済みだった
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-RnG4)
2019/03/23(土) 20:57:11.73ID:yKdEXD9/a すごい銭闘「15万でどないや!」(ペシッ)
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca63-9VoM)
2019/03/23(土) 20:59:58.68ID:5Xxn4Lfb0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-1t4V)
2019/03/23(土) 21:00:14.61ID:r59o5I4t0 銭闘員「誠意は言葉ではなく金額」
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 21:00:49.68ID:HggdaODA0 思いついたw
あえて糞だと思わせる内容を流して田中に油断させる作戦だな
これ使っていいぞw
あえて糞だと思わせる内容を流して田中に油断させる作戦だな
これ使っていいぞw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/23(土) 21:00:54.07ID:TycxcxnN0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/23(土) 21:00:58.84ID:NPLXD41t0 戦闘シーンの公開が有ると思って黙ってたら意味がなくなったんで言うけども
前に書いた艤装付けたキャラが実際の艦船に乗って戦うのはアメリカで開発されている Victory Belles ってゲームね
動き出したのは早かったんだけどイラスト担当を一人にしてるからか進みが遅い
前に書いた艤装付けたキャラが実際の艦船に乗って戦うのはアメリカで開発されている Victory Belles ってゲームね
動き出したのは早かったんだけどイラスト担当を一人にしてるからか進みが遅い
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca63-9VoM)
2019/03/23(土) 21:03:52.21ID:5Xxn4Lfb0 >>396
長門イベ復刻らしいからさすがに1億は超えるか
長門イベ復刻らしいからさすがに1億は超えるか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca63-9VoM)
2019/03/23(土) 21:04:49.31ID:5Xxn4Lfb0 間違えた何自分にレスしてんだ
>>399だ
>>399だ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-4i5G)
2019/03/23(土) 21:06:28.30ID:l554nfly0 地雷魚 @Jiraygyo
>いいゲームは何十時間目に真価がわかったりするが、クソゲーは一時間でわかる。
>というより一時間も拘束しといて面白くならなかったら、そもそもエンターテインメントとしてなにか間違えているんだよ・・・
1:20 - 2019年3月23日
アズレンをやっていて言えるな
>いいゲームは何十時間目に真価がわかったりするが、クソゲーは一時間でわかる。
>というより一時間も拘束しといて面白くならなかったら、そもそもエンターテインメントとしてなにか間違えているんだよ・・・
1:20 - 2019年3月23日
アズレンをやっていて言えるな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 21:08:04.39ID:oIKddviw0 つか昨日のPVもなんとなく微妙じゃね?
同人サークルが作ってたような内容で驚いた
同人サークルが作ってたような内容で驚いた
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/23(土) 21:08:12.75ID:TycxcxnN0 13章やってなさそう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW debc-pgC4)
2019/03/23(土) 21:09:21.75ID:EvkRdnuD0 >>403
アズレンやっててその感想だったらやっば感性が終わってるのでは
アズレンやっててその感想だったらやっば感性が終わってるのでは
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3af0-PXAg)
2019/03/23(土) 21:09:26.23ID:GyQOgGJE0 >>404
キャラデザの時点でね、顎がね…
キャラデザの時点でね、顎がね…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-rXtv)
2019/03/23(土) 21:10:17.23ID:wPpqUuEn0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/23(土) 21:12:02.09ID:oIKddviw0 >>403
30分でアレをアンスコした俺だから大体あってる
30分でアレをアンスコした俺だから大体あってる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 21:12:45.16ID:FWKrNtxJa アズレン艦これどっちにとってもバッティングは宜しくないだろうな
約束された荒れ具合が見える見える
グラブルやFGOならそれよりかはマシかな…
約束された荒れ具合が見える見える
グラブルやFGOならそれよりかはマシかな…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f62-woIP)
2019/03/23(土) 21:13:15.02ID:rSXi9s8G0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/23(土) 21:13:41.98ID:164eKnLW0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-4i5G)
2019/03/23(土) 21:14:22.86ID:l554nfly0 アニメ化発表から半年以上経つけど監督とシリーズ構成以外のキャラクターデザイン、総作画監督、音楽などメインスタッフの発表がないね
アニメジャパンのステージイベントで発表されるかと思ったけど結局なかった
アニメジャパンのステージイベントで発表されるかと思ったけど結局なかった
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/23(土) 21:14:37.83ID:xnsBUT7Wp 昨日だって出来が良いとは言えないけどそれに対して出来が悪い反応する事は出来る訳で
今日はイベントの場で情報出さずに空気砲だしな
今日はイベントの場で情報出さずに空気砲だしな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Rkfw)
2019/03/23(土) 21:16:36.97ID:ekl8jtbDa ddを失ってても一瞬でコンプ君ってわかるのすごい
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/23(土) 21:16:55.20ID:TycxcxnN0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deed-DTGA)
2019/03/23(土) 21:17:06.59ID:Hk4gcb7Y0 石川さんキュルルといいこれといい
鉄血アークV後の細谷さんみたくならないか心配だわ
鉄血アークV後の細谷さんみたくならないか心配だわ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 21:17:07.46ID:FWKrNtxJa 超唐突なドルフロdisに草
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3af0-PXAg)
2019/03/23(土) 21:18:00.72ID:GyQOgGJE0 キービジュ出来てるしキーにもなるんだからキャラデ総作監くらいは発表しろよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-Ypim)
2019/03/23(土) 21:19:24.43ID:LOpX38Cq0 ドルフロに負けてるのに頑なに認めず、その上disる低脳指揮官の鑑
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-I7xG)
2019/03/23(土) 21:20:07.22ID:Vbw8tIADp アレがセルラン3桁さまよってる時のドルフロは何位だったの?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/23(土) 21:21:02.48ID:ySDWXki/0 キーッ(ヒステリックのオノマトペ)ビジュアル?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-J+FX)
2019/03/23(土) 21:21:35.33ID:BTcDilKN0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-uKL8)
2019/03/23(土) 21:21:45.10ID:OcxQDKvlM をから君アニメでイキれないからドルフロ叩いてるの草
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/23(土) 21:21:46.38ID:ySDWXki/0 新システムって言っても本国じゃずっと前からある妖精システムじゃないの?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-FQJ/)
2019/03/23(土) 21:22:53.37ID:Q3FAwlMQd 少前もシステム改変と新章追加っていうアレと同じようなアプデだぞ(スキン抜き)
それに負ける覇権ゲーがあるらしい
それに負ける覇権ゲーがあるらしい
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07df-rXtv)
2019/03/23(土) 21:23:36.11ID:oXE5fLbd0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bfe-eQ9j)
2019/03/23(土) 21:24:15.39ID:k/456SUE0 115位まで上がってるぞアンチ涙目www
すげえぞアズレン、這い上がるぞアズレン、いや無理そうだなアズレン
これどうすんのアズレン
ふう、悪い無理あったわ
三桁でも後半に居ることが常習化しちゃったね
三桁前半に上がってるの見て「頑張ってるじゃん!」
って感想が出てきたよ
すげえぞアズレン、這い上がるぞアズレン、いや無理そうだなアズレン
これどうすんのアズレン
ふう、悪い無理あったわ
三桁でも後半に居ることが常習化しちゃったね
三桁前半に上がってるの見て「頑張ってるじゃん!」
って感想が出てきたよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Rkfw)
2019/03/23(土) 21:25:23.69ID:ekl8jtbDa うおおおおお!!!!!アズレン覇権!!!!!!
こりゃ長門復刻で2桁も余裕ですわ
こりゃ長門復刻で2桁も余裕ですわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-I7xG)
2019/03/23(土) 21:27:35.19ID:Vbw8tIADp431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/23(土) 21:27:57.03ID:ySDWXki/0 ゲーム売上じゃねーか!
でも総合144位とか50以上も上がるとかやっぱり覇権だな
でも総合144位とか50以上も上がるとかやっぱり覇権だな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ac9-2pwm)
2019/03/23(土) 21:28:12.92ID:FKDtjOwj0 マジ虚無でショックでかい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8adc-/AbO)
2019/03/23(土) 21:28:20.57ID:TzBJgDn90 >>411
これを見て「今は虚無期間だから!」てのは随分余裕ある感想だなぁ
ちなみに全盛期から比べてGoogleトレンドで【アズール レーン】は9%減、【アズレン】は69%減ね。たった16ヶ月の間に。
艦これは確かに全盛期(2015.2)から8割くらい減ってるけど、それは50ヶ月くらいかけてんだよね・・・
まぁ全盛期アクティブ200万とか言われてたお化けだから減っても全然多いんだけど
https://i.gyazo.com/67c3a5bb3a773a91d77b89c57ff73279.png
https://i.gyazo.com/21148e6aedf78dbf59e0abb72b9fb0de.png
https://i.gyazo.com/61fcb1811fd125fbc0004ffe1ec4a767.png
これを見て「今は虚無期間だから!」てのは随分余裕ある感想だなぁ
ちなみに全盛期から比べてGoogleトレンドで【アズール レーン】は9%減、【アズレン】は69%減ね。たった16ヶ月の間に。
艦これは確かに全盛期(2015.2)から8割くらい減ってるけど、それは50ヶ月くらいかけてんだよね・・・
まぁ全盛期アクティブ200万とか言われてたお化けだから減っても全然多いんだけど
https://i.gyazo.com/67c3a5bb3a773a91d77b89c57ff73279.png
https://i.gyazo.com/21148e6aedf78dbf59e0abb72b9fb0de.png
https://i.gyazo.com/61fcb1811fd125fbc0004ffe1ec4a767.png
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-FQJ/)
2019/03/23(土) 21:31:43.78ID:Q3FAwlMQd スキンのRT数でイキってたをから君どこ…ここ…?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e4-5HBQ)
2019/03/23(土) 21:31:55.44ID:DZk2SFBJ0 リアイベは単独では無く相乗り
CSはお察しグラのアクション(笑)ゲー
アニメは鋭意制作中!
…切り札立て続けに切ってアズレン詰んでね?
CSはお察しグラのアクション(笑)ゲー
アニメは鋭意制作中!
…切り札立て続けに切ってアズレン詰んでね?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8adc-/AbO)
2019/03/23(土) 21:32:16.22ID:TzBJgDn90 9%じゃねーや90%だ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deed-DTGA)
2019/03/23(土) 21:33:00.07ID:Hk4gcb7Y0 いやこっから盛り返せたらほんとすげえよ、歴史の教科書に載るレベルの豪腕
少子高齢化の方がまだ救いがあるレベル
少子高齢化の方がまだ救いがあるレベル
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f73-X7L+)
2019/03/23(土) 21:33:44.45ID:1UgOANLl0 >>342
赤城の顔のパーツが寄りすぎてる
赤城の顔のパーツが寄りすぎてる
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-FQJ/)
2019/03/23(土) 21:35:02.40ID:Q3FAwlMQd 呼んでくる絵師もだんだんネームバリュー弱くなってるのはどうなんですかね…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/23(土) 21:35:12.28ID:164eKnLW0 けものふれんず、レベルの場外ホームラン打てばまだいけるけど、あれは本当に奇跡だからな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-0zLl)
2019/03/23(土) 21:38:16.73ID:BTcDilKN0 しゃくレンをバカにするのは止めろ!
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-FQJ/)
2019/03/23(土) 21:39:45.44ID:Q3FAwlMQd をから君内部関係者のアンチ説
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a11-b0GN)
2019/03/23(土) 21:41:18.67ID:7JOhoEmi0 え?アレ一応13章追加とかで周回してるんじゃ(棒)
それとも燃料課金するほど使わないで
ドロップしちゃったの?すげーなーさすがーはけんー(冷笑)
それとも燃料課金するほど使わないで
ドロップしちゃったの?すげーなーさすがーはけんー(冷笑)
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0362-uKL8)
2019/03/23(土) 21:43:34.64ID:6E1j8sLZ0 あれは監督の実力だろ
だから2期があんなことになった
だから2期があんなことになった
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/23(土) 21:45:17.73ID:TycxcxnN0 けものとのけものの話は荒れるからやめろ(直球)
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 21:47:13.67ID:xHhcxtB/0 >>440
話的にも映像的にも正直…ってものが何かイジられてる内にブームになったって感じだからね
話的にも映像的にも正直…ってものが何かイジられてる内にブームになったって感じだからね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6744-0zLl)
2019/03/23(土) 21:48:35.92ID:YHJTtx/k0 監督の実力云々言い出すと
アズレンアニメの監督も結構悪名の方が大きい気がするんだが
担当したRewriteとかいうアニメ、調べる限り相当酷い出来だったそうじゃないか
監督だけじゃなくてシリーズ構成も兼ねてたのに
アズレンアニメの監督も結構悪名の方が大きい気がするんだが
担当したRewriteとかいうアニメ、調べる限り相当酷い出来だったそうじゃないか
監督だけじゃなくてシリーズ構成も兼ねてたのに
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-dMtA)
2019/03/23(土) 21:52:05.21ID:X9an5ob5d449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 21:52:46.43ID:MdrXr6x1a 円盤に金落としてくれるユーザが放送終了までに残っていてくれるとええな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 21:53:28.89ID:FWKrNtxJa アズレン関係ないdisになってきてるぞい
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-toBH)
2019/03/23(土) 21:54:35.25ID:HDL7znme0 とりあえず他sageしている馬鹿共は>>1を百回読んでから出直してこい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-dMtA)
2019/03/23(土) 21:54:36.85ID:X9an5ob5d >>450
アズレンのアニメスタッフでアズレンのPと酒飲んでる仲なんだから明確に関係あるだろ?
アズレンのアニメスタッフでアズレンのPと酒飲んでる仲なんだから明確に関係あるだろ?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-qScG)
2019/03/23(土) 21:55:36.17ID:+6vFhwLKr >アズレンに13章みたいなそういうの求めてない
プロ様()は難しいのやりてえなら縛りプレイでもしててくんねえかなあ
ケッコン艦とかステの暴力で上から潰さないといけない場合って
難易度としては理不尽なだけだからクソほどつまらない
午後7:47 ?? 2019年3月23日 ?? Tabtter Free
>うーん13章は簡悔ゲーと化してるな。レベルをあげて物理で殴るじゃ駄目なのか。気分良くできなくなってきたな。神通のときは頑張ったけどもう今回はいいか。
午後4:08 ?? 2019年3月23日 ?? Twitter Web Client
アズレンから逃げるなwww
プロ様()は難しいのやりてえなら縛りプレイでもしててくんねえかなあ
ケッコン艦とかステの暴力で上から潰さないといけない場合って
難易度としては理不尽なだけだからクソほどつまらない
午後7:47 ?? 2019年3月23日 ?? Tabtter Free
>うーん13章は簡悔ゲーと化してるな。レベルをあげて物理で殴るじゃ駄目なのか。気分良くできなくなってきたな。神通のときは頑張ったけどもう今回はいいか。
午後4:08 ?? 2019年3月23日 ?? Twitter Web Client
アズレンから逃げるなwww
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Re55)
2019/03/23(土) 21:55:49.76ID:wgv0MgW5a というかさあ…
新ステージが実測されたなら、まず攻略やら周回編成の話題が出るのが当たり前じゃないの???
見た限り
ゴリラが〜
とくさんが〜
とかグダグダネチネチとネガティブな声ばっかりじゃん……
新ステージが実測されたなら、まず攻略やら周回編成の話題が出るのが当たり前じゃないの???
見た限り
ゴリラが〜
とくさんが〜
とかグダグダネチネチとネガティブな声ばっかりじゃん……
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6744-0zLl)
2019/03/23(土) 21:55:58.01ID:YHJTtx/k0 むしろ無関係扱いするのが苦しいレベルだと思うよ>アニメの上層スタッフ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deed-DTGA)
2019/03/23(土) 21:56:05.33ID:Hk4gcb7Y0 運営Mクラスの関係者ならいいけどただの外様アニメーターだと神運営の差し金の可能性だってあるし線引き難しいわね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 21:56:38.54ID:MdrXr6x1a 縛りプレイしたら運営からBAN食らうんだろ!?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 21:57:00.69ID:xHhcxtB/0 語るにしても本編出てからじゃないかな…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068e-5HBQ)
2019/03/23(土) 21:59:09.22ID:5LQNEhqj0 「他ゲーとは違い、ミリタリーに精通・配慮しているアズレンは素晴らしい」とガイジ共がほざいていたのが懐かしいですなぁ
ところで、機銃での制空権奪取方法を自称ミリタリー博士のアズガイジ様達に是非ともお聞きしたいのですが
ところで、機銃での制空権奪取方法を自称ミリタリー博士のアズガイジ様達に是非ともお聞きしたいのですが
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6744-0zLl)
2019/03/23(土) 21:59:10.16ID:YHJTtx/k0 しかし、去年の6月の潜水艦実装あたりから積もり積もった不満が先日の糞レイドで爆発した感がある
不満も表に出さずに去る連中が相当出てるんだろうと
だからここまで盛り上がりが少ないんだわ
不満も表に出さずに去る連中が相当出てるんだろうと
だからここまで盛り上がりが少ないんだわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 21:59:23.92ID:MdrXr6x1a そもそもその本編の情報期待してたのにな
まさかの虚無だったからな
まさかの虚無だったからな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-0zLl)
2019/03/23(土) 22:00:05.90ID:BTcDilKN0 きんモザは良かったと思うよ
他は知らん
アズレンは射爆命なのにしゃくれてるので詰み
csは手抜きモデリングにmmd動画レベルの水面
ソニーとユーザー 両方バカにしてんのかな?
他は知らん
アズレンは射爆命なのにしゃくれてるので詰み
csは手抜きモデリングにmmd動画レベルの水面
ソニーとユーザー 両方バカにしてんのかな?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-fJya)
2019/03/23(土) 22:00:15.32ID:Y6rdE7BRa 誰もが今頃をからクンとかID隠しパチンカス君が意気揚々と乗り込んでくる様を想像してたのに肩透かし食らったからな
エネルギー余ってるのはいいが落ち着け
エネルギー余ってるのはいいが落ち着け
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b74-yExI)
2019/03/23(土) 22:00:50.20ID:uzwKH3yK0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/23(土) 22:01:04.06ID:xnsBUT7Wp 何かにつけてとくさんガーとか言われてるけどそのとくさんとやらはどこにでも現れてアズレンも13章に進める程やりこんでいる人達なのかな?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67bb-JyYb)
2019/03/23(土) 22:01:27.14ID:7RjNMv8n0 監督sageはタナコロと同類だからゲー無と運営だけにしようぜ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/23(土) 22:01:48.45ID:TycxcxnN0 あのキャラデザはね…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-hmMG)
2019/03/23(土) 22:03:12.42ID:CW0nfjT10 アンチスレまで肩透かし食らってて笑う
まあアニメはスタッフによっても振れ幅でかいし、監督はそれらの評価を一手に受ける辛い立場でもあるしなあ
と某アニメ制作アニメで思い知った
まあアニメはスタッフによっても振れ幅でかいし、監督はそれらの評価を一手に受ける辛い立場でもあるしなあ
と某アニメ制作アニメで思い知った
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3af0-PXAg)
2019/03/23(土) 22:04:24.35ID:GyQOgGJE0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67bb-JyYb)
2019/03/23(土) 22:04:36.72ID:7RjNMv8n0 >>462
コンパイルハートのゲームはいつもそんな感じで売ってきたから頼んだ相手が間違ってたよ
コンパイルハートのゲームはいつもそんな感じで売ってきたから頼んだ相手が間違ってたよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-HpYK)
2019/03/23(土) 22:05:32.48ID:gotGpMjbM アズレンが虚無過ぎてスレが脱線している
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6744-0zLl)
2019/03/23(土) 22:06:04.15ID:YHJTtx/k0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deed-DTGA)
2019/03/23(土) 22:06:38.44ID:Hk4gcb7Y0 そういえばガイジ共凸ってきてねえな
相当堪えたみたいだな、そりゃそうだなアンチスレすら御通夜だし
相当堪えたみたいだな、そりゃそうだなアンチスレすら御通夜だし
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-dMtA)
2019/03/23(土) 22:08:40.12ID:X9an5ob5d475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/23(土) 22:10:21.90ID:OFWQdv4M0 >>472
そりゃわかるけど出す出さないは監督より上の権限だからさ
そりゃわかるけど出す出さないは監督より上の権限だからさ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 22:14:34.57ID:xHhcxtB/0 まあ、アニメってその監督だの一緒に会食してた人達だのだけで作れるものじゃないし
現場だけじゃなくお金出してくれる所なんかの都合とかも込みで
現場だけじゃなくお金出してくれる所なんかの都合とかも込みで
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-DTGA)
2019/03/23(土) 22:15:01.84ID:4kworOe40 きつくなったら逃げるとかこいつ等ゲーム自体向いてないんじゃね?もやしの栽培とかシーモンキーの育成とか趣味にすればいいのに
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-LS9r)
2019/03/23(土) 22:15:23.52ID:+EgPE0cGa 暴れるための武器を手に入れたらそれこそ竹槍でもゴム鉄砲でも暴れる奴らもまさか支給される武器がドンパッチソードだったとはおもわなかっただろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-5HBQ)
2019/03/23(土) 22:15:38.43ID:xJySK4DK0 一応アニメのPV両方見たけど、半年前にアニメ制作が始まっていたとは思えない出来だったな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bfe-eQ9j)
2019/03/23(土) 22:16:53.41ID:k/456SUE0 アニメって言わばコンテンツの晴れ舞台
あるいはリーサルウェポンだからな
無職転生とか見てみろよ、リゼロ このすば 無職転生 とファンの間で
三本柱みたいな扱いされてたのに、アニメ化されてなかったという一点
だけで、イマイチ知名度が無かった。(あ、作品自体は面白いぞ)
アズレンはそういうアニメPVでほぼ反響無しって終わってるだろ
本編スカしたら完全に再起不能になるわ
あるいはリーサルウェポンだからな
無職転生とか見てみろよ、リゼロ このすば 無職転生 とファンの間で
三本柱みたいな扱いされてたのに、アニメ化されてなかったという一点
だけで、イマイチ知名度が無かった。(あ、作品自体は面白いぞ)
アズレンはそういうアニメPVでほぼ反響無しって終わってるだろ
本編スカしたら完全に再起不能になるわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-0zLl)
2019/03/23(土) 22:16:57.76ID:BTcDilKN0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/23(土) 22:17:00.19ID:TycxcxnN0 >>479
制作が決まったってだけだったんじゃね
制作が決まったってだけだったんじゃね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 22:18:54.78ID:MdrXr6x1a 半年前というが発表が一周年イベントだっただけで、それよりも前から企画は始まってたと思うぞ
発表してから制作が始まるわけじゃないしな
うんで、結局今回の新作PV関連のトレンドは、昨日のヤフートレンド10位「アズールレーン」だけ?
大丈夫?
発表してから制作が始まるわけじゃないしな
うんで、結局今回の新作PV関連のトレンドは、昨日のヤフートレンド10位「アズールレーン」だけ?
大丈夫?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-0zLl)
2019/03/23(土) 22:19:04.19ID:BTcDilKN0 >>479
あっちは多分ENGI設立時に決まってたんじゃない?
あっちは多分ENGI設立時に決まってたんじゃない?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-eWFY)
2019/03/23(土) 22:19:53.97ID:dlO/Ctd1a コンパイルハートのアレ、アンリアルエンジン使ってんのに某ACよりショボいのが笑えるんだよなぁ
まぁゲハにいるあの人達が擁護してくれるかもしれないから頑張って
まぁゲハにいるあの人達が擁護してくれるかもしれないから頑張って
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/23(土) 22:21:23.32ID:xnsBUT7Wp 神運営自体が運がいいだけの馬鹿だったな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-oBGg)
2019/03/23(土) 22:21:36.98ID:vTQX8aVXd >>462
コンパイルハートはそういうメーカーだからしゃーない。あそこのゲームはネプ好きかラノベ原作でキャラが動くだけで満足できるユーザーが買うもの
コンパイルハートはそういうメーカーだからしゃーない。あそこのゲームはネプ好きかラノベ原作でキャラが動くだけで満足できるユーザーが買うもの
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/23(土) 22:22:13.63ID:OFWQdv4M0 ほんでいくら監督脚本が有能な人でもこのアズレンをアニメにしろってのが無茶ぶりすぎる
オリジナルとか昔の手塚治虫作品をリメイクしろとかいうならまだ期待もできそうなもんだが
あと結局何をみせたいかってうPの意向がすべて それがないっぽいのでゴミ
オリジナルとか昔の手塚治虫作品をリメイクしろとかいうならまだ期待もできそうなもんだが
あと結局何をみせたいかってうPの意向がすべて それがないっぽいのでゴミ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/23(土) 22:25:26.16ID:NPLXD41t0 こんなツイート見つけたけどわざわざ会場に居るのは熱心なSHIKI-KANだけでは無いって事?
さっきアニメジャパンのアズレンステージで2つ隣のおっさんがその隣のデブにたいして激昂してて余りにも五月蝿いからそのおっさんに聞いたんだわ。そしたら隣のデブ、ステージを盗撮してたらしい。 #アズレンアニメ
さっきアニメジャパンのアズレンステージで2つ隣のおっさんがその隣のデブにたいして激昂してて余りにも五月蝿いからそのおっさんに聞いたんだわ。そしたら隣のデブ、ステージを盗撮してたらしい。 #アズレンアニメ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/23(土) 22:28:23.52ID:xnsBUT7Wp アズレン単独のイベントでは無いし他作品のも盗撮してたんじゃね?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 22:28:48.76ID:MdrXr6x1a 盗撮なんてしなくてもニコ生で見ればよかったのでは・・・
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aef-SbEy)
2019/03/23(土) 22:29:35.47ID:HvvTmaIu0 >>403
アズレンは一時間もプレイしているとレベル補正の問題が見えてくるもんね。
アズレンは一時間もプレイしているとレベル補正の問題が見えてくるもんね。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 22:29:43.82ID:FWKrNtxJa ニコ生で見ればいいのに
そしてPVは昨日のという
そしてPVは昨日のという
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-5HBQ)
2019/03/23(土) 22:31:18.77ID:xJySK4DK0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3b1-e2IQ)
2019/03/23(土) 22:32:23.14ID:t1/+zFVf0 アンチスレをお通夜状態にするなんてまさに神運営やな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/23(土) 22:34:04.71ID:MdrXr6x1a 内容だけ見れば無理にAJでやる必要もなく
生放送でやれレベルだしな
生放送の評価見ると、生放送でも空気だっただろうけど
生放送でやれレベルだしな
生放送の評価見ると、生放送でも空気だっただろうけど
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW debc-pgC4)
2019/03/23(土) 22:36:31.11ID:EvkRdnuD0 何でわざわざやったのかわからん内容
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/23(土) 22:40:17.68ID:TycxcxnN0 なんでギリギリの公式告知だったのかが今となってはわかる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca5c-0zLl)
2019/03/23(土) 22:41:08.86ID:tc+14RV/0 今回一番笑う所は
本当ならステージイベント終了直後数分で速攻で記事作って艦これ煽りまくってたであろう最大手が完スルーして何事もなかったかのように別の記事作ってるところ
あからさますぎるんだよなあ・・・w
本当ならステージイベント終了直後数分で速攻で記事作って艦これ煽りまくってたであろう最大手が完スルーして何事もなかったかのように別の記事作ってるところ
あからさますぎるんだよなあ・・・w
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/23(土) 22:42:00.86ID:ySDWXki/0 >>478
ジャガイモとゆで卵と生卵とサニーレタスつけるとランクアップしそう
ジャガイモとゆで卵と生卵とサニーレタスつけるとランクアップしそう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/23(土) 22:43:14.43ID:TycxcxnN0 どこのアフィカスもこんなの構うより楽にPV稼げるネタが一杯来てるし仕方ないでしょ
空気砲でも記事にするか?
空気砲でも記事にするか?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/23(土) 22:43:14.65ID:ySDWXki/0 >>488
効いてくる「志が低いので抱負はない」という言葉
効いてくる「志が低いので抱負はない」という言葉
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/23(土) 22:43:27.15ID:NPLXD41t0 そういえばをから君がすまんのとか抜かしながら最大手のアドレス貼らないね
あれーおかしーなー?
あれーおかしーなー?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/23(土) 22:44:29.95ID:xnsBUT7Wp 神運営の思い出作りの一環なんだろうか?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca63-9VoM)
2019/03/23(土) 22:48:39.11ID:5Xxn4Lfb0 >>504
もうここまでくるとそうとしか思えん
もうここまでくるとそうとしか思えん
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/23(土) 22:48:59.18ID:TycxcxnN0 そろそろAJには何も触れずに艦これ叩き始めるんじゃない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa4a-6e7j)
2019/03/23(土) 22:49:39.65ID:GATDWiUX0 まるで生放送の内容がわからないんだけど…
新情報なしで空気砲遊びしてただけって認識で合ってます?
新情報なしで空気砲遊びしてただけって認識で合ってます?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca5c-0zLl)
2019/03/23(土) 22:50:22.24ID:tc+14RV/0 択捉型ルームウェアが全サイズ完売したのをネタに 「悲報:艦これ提督さん 幼女コス着用する変態ばかりだった」 とかそんなとこかねw
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-1t4V)
2019/03/23(土) 22:50:38.26ID:r59o5I4t0 >•人気あってなんなすみません! - -Id:36e33 2019-03-23 (土) 22:33:09
game-iのアズレン売り上げ表のコメ欄に書き込まれてた奴だけどもしかしなくてもをから君なのでは・・・
game-iのアズレン売り上げ表のコメ欄に書き込まれてた奴だけどもしかしなくてもをから君なのでは・・・
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/23(土) 22:51:45.66ID:ySDWXki/0 虚しく空を切る
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e4-5HBQ)
2019/03/23(土) 22:54:31.69ID:DZk2SFBJ0 やらおんわざわざアニメジャパン記事18時くらいに作ってアズレンは単独で作るつもりだったんだろうな
まとめサイトさえもまとめる価値無しと判断されたアズレンの明日はどっちだ
まとめサイトさえもまとめる価値無しと判断されたアズレンの明日はどっちだ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-qc8l)
2019/03/23(土) 22:54:53.44ID:ZU/J2IbF0 そういや今日はアズレンオンリーイベがあった日だな
AJ盛り上がってないからアズカイジはあっち逝ったんじゃないか(冷笑)
AJ盛り上がってないからアズカイジはあっち逝ったんじゃないか(冷笑)
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/23(土) 22:55:41.54ID:TycxcxnN0 >>509
前からそれっぽい奴はいた
IDころころ変えながら書き込みしてる奴とか
>月によってばらつきがあるのはどのタイトルも同じ - -Id:c0d14 2019-03-20 (水) 18:56:52
>なるのは不思議じゃない - -Id:68f08 2019-03-20 (水) 18:55:21
>別に売り上げが半減したり、3分の1に - -Id:7f282 2019-03-20 (水) 18:54:52
前からそれっぽい奴はいた
IDころころ変えながら書き込みしてる奴とか
>月によってばらつきがあるのはどのタイトルも同じ - -Id:c0d14 2019-03-20 (水) 18:56:52
>なるのは不思議じゃない - -Id:68f08 2019-03-20 (水) 18:55:21
>別に売り上げが半減したり、3分の1に - -Id:7f282 2019-03-20 (水) 18:54:52
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068e-5HBQ)
2019/03/23(土) 22:55:44.12ID:5LQNEhqj0 >>488
手塚作品はある意味原作が完成され過ぎててリメイクが難しい作品ばかりだと思うゾ
そういう意味で、昨今のリメイクどろろは凄いと思う
アズレンは原作がグダグダチグハグのクソで、キャラは病んでる娼婦だらけだからアニメ化もゲーム化も難しい
手塚作品はある意味原作が完成され過ぎててリメイクが難しい作品ばかりだと思うゾ
そういう意味で、昨今のリメイクどろろは凄いと思う
アズレンは原作がグダグダチグハグのクソで、キャラは病んでる娼婦だらけだからアニメ化もゲーム化も難しい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/23(土) 22:56:59.90ID:ySDWXki/0 元から低いのが1/3になるのとかなら結構あるでしょうね
でも君ら散々イキリ倒してたじゃないですか
でも君ら散々イキリ倒してたじゃないですか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f60-0guq)
2019/03/23(土) 23:02:13.18ID:zRSls27/0 ひっさびさに来たがいろいろ把握
PVも見てみたがほとんど何も進んでないレベルだな…
大方AJで大体的に発表するつもりが進捗が大幅に遅れてしまったんだろうけど
穴埋め企画が空気砲って何だよ
冬に放映って予想あったけど、この調子だと最悪来年春か夏までズレ込むんじゃ…
PVも見てみたがほとんど何も進んでないレベルだな…
大方AJで大体的に発表するつもりが進捗が大幅に遅れてしまったんだろうけど
穴埋め企画が空気砲って何だよ
冬に放映って予想あったけど、この調子だと最悪来年春か夏までズレ込むんじゃ…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca6d-iPGA)
2019/03/23(土) 23:02:19.53ID:KMxFyXEU0 >>508
https://s.inside-games.jp/imgs/p/6KrKB_I-GbaTEBWLec5LLcMLiAcGBQQDAgEA/882774.jpg
鍵かけないアカウントでこれに大興奮してる方がヤバイと思うわ
犯罪者予備軍的な意味で
https://s.inside-games.jp/imgs/p/6KrKB_I-GbaTEBWLec5LLcMLiAcGBQQDAgEA/882774.jpg
鍵かけないアカウントでこれに大興奮してる方がヤバイと思うわ
犯罪者予備軍的な意味で
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/23(土) 23:03:53.65ID:ySDWXki/0 そういや後ろにいるでかい狛犬みたいなの、結婚衣装だとトレパクしてたんだっけ?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a7e-rXtv)
2019/03/23(土) 23:07:21.17ID:mKgciSJ50520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ac9-2pwm)
2019/03/23(土) 23:11:34.14ID:FKDtjOwj0 >>517
どういう状況だよこれ…
どういう状況だよこれ…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-0zLl)
2019/03/23(土) 23:15:00.93ID:xHhcxtB/0 >>520
寝間着だそうです
寝間着だそうです
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Rkfw)
2019/03/23(土) 23:21:46.15ID:ekl8jtbDa トレパクで思い出したけどユニオン空母のワシだのフクロウだののコラ元探し野郎野郎と思って結局やってねぇな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-0zLl)
2019/03/23(土) 23:23:14.41ID:BTcDilKN0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-iPGA)
2019/03/23(土) 23:23:45.32ID:3slNeuPKM ちなみにコッチが択捉型海防艦が着るイメージで作られた三越コラボのルームウェア(寝巻き)
https://isetan.mistore.jp/onlinestore/shops/kancolle/asset/1903/images/items/img013.jpg
https://isetan.mistore.jp/onlinestore/shops/kancolle/asset/1903/images/items/img013.jpg
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0e-n/mM)
2019/03/23(土) 23:25:39.37ID:iVLeVnv80 >>517
これでアウトにならないとか林檎フィルターガバガバだな
これでアウトにならないとか林檎フィルターガバガバだな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-0zLl)
2019/03/23(土) 23:26:33.90ID:BTcDilKN0 ほんとにユーザーもユーザーだな
よくこんなエロ一辺倒のスキンで飽きねぇな
普通お色気要素って夏の水着グラで多少混ぜるくらいだろ
一年中【エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ】
あほくさ
よくこんなエロ一辺倒のスキンで飽きねぇな
普通お色気要素って夏の水着グラで多少混ぜるくらいだろ
一年中【エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ】
あほくさ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-aaEe)
2019/03/23(土) 23:27:29.73ID:cMrgh3WXr528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-hmMG)
2019/03/23(土) 23:27:36.74ID:CW0nfjT10 アズレンはエロゲーだから、そんな透け衣装でも艤装絵師の名前が一切出なくても鷲の画像トレスしててもセーフなんだよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-kzC6)
2019/03/23(土) 23:30:42.29ID:QpddRGr90 アズレンはエロゲー理論っておかしいよな
エロゲーは審査機関通ってるしトレパクしたらアウトだろ?
それを言うなら売り逃げ上等の同人ゴロじゃないか?
エロゲーは審査機関通ってるしトレパクしたらアウトだろ?
それを言うなら売り逃げ上等の同人ゴロじゃないか?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-Ypim)
2019/03/23(土) 23:31:57.29ID:LOpX38Cq0 常時エロよりも普通8:エロ2くらいが黄金比なのだとアズレン運営は分からんのか(力説)
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-4i5G)
2019/03/23(土) 23:34:10.94ID:l554nfly0532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 23:34:16.02ID:TSb8MIO3a エロっていうほどエロないしエロゲと言われてもエロゲではない
お色気ゲーじゃねどっちかというと
お色気ゲーじゃねどっちかというと
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-KItu)
2019/03/23(土) 23:36:32.32ID:8LoHin2ga534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ debc-rXtv)
2019/03/23(土) 23:36:55.40ID:EvkRdnuD0 >>522
どっかの素材サイトにネタ元あって問い合わせまでした人おらんかったっけ
どっかの素材サイトにネタ元あって問い合わせまでした人おらんかったっけ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3b1-e2IQ)
2019/03/23(土) 23:44:57.57ID:t1/+zFVf0 エロゲーならほんまもんがDMMにいくらでもあるし
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de76-yExI)
2019/03/23(土) 23:48:46.50ID:v/k8AxRV0 アニメの新PV今更見たんだが原作通りの対決路線だと思ってたらなんで最後に明石がベルファストにお茶ごちそうになってるの?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/23(土) 23:50:55.09ID:TSb8MIO3a 原作通りじゃん?アズールレーン側にいる明石(白目)
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068e-5HBQ)
2019/03/23(土) 23:54:11.42ID:5LQNEhqj0 ゲームにも拠るけど、エロゲだって常時裸みたいな恰好のキャラの方が珍しい
散々っぱら言われている事だけど、あんな露出狂だらけでアズガイジ共は飽きないのかねぇ
散々っぱら言われている事だけど、あんな露出狂だらけでアズガイジ共は飽きないのかねぇ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-4zwv)
2019/03/23(土) 23:58:40.70ID:LE2bII+Z0 今回このザマなら次にアニメの新情報解禁するのはいったいいつになるんだろう?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/24(日) 00:03:58.28ID:2supw6FDa 三笠はゲームだろうしいつだ…?4月中か5月か6月か
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8adb-YC6L)
2019/03/24(日) 00:06:41.00ID:1YbtRPVp0 あんな半端なエロ虚無ゲーなんかやるくらいなら、普通にPCでエロゲ買うし
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-diLB)
2019/03/24(日) 00:11:37.99ID:DkbvY+5ep >>539
信者は横須賀イベに切り替えたらしいが2、3週間で新発表できる状態に持っていけるといいですねw
信者は横須賀イベに切り替えたらしいが2、3週間で新発表できる状態に持っていけるといいですねw
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6744-0zLl)
2019/03/24(日) 00:15:45.65ID:1vcwS9G70 WowsとのコラボイベントでWowsが直接関係ないアニメのPV流すという発想が異常だろ
ああ、そういえばKAN豚はWowsはアズレンの部下か子分だとおもってるんでしたね
そりゃそういう発想も出るか
ああ、そういえばKAN豚はWowsはアズレンの部下か子分だとおもってるんでしたね
そりゃそういう発想も出るか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-0zLl)
2019/03/24(日) 00:19:28.67ID:+bOVuE/w0 >>543
いや、まぁ原爆を維持でもゲーム内に残し続けたり運が良いだけのバカとか言わせる奴が三笠でイベントに参加時点で非常識じゃん
いや、まぁ原爆を維持でもゲーム内に残し続けたり運が良いだけのバカとか言わせる奴が三笠でイベントに参加時点で非常識じゃん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca5c-0zLl)
2019/03/24(日) 00:20:51.74ID:IQ6z25UR0 とうとう最大手、アニメジャパンの記事&一部のアニメの記事を投稿しておきながら
アズレンアニメの記事を華麗にスルーwwwwww
ただのスキン1キャラ実装程度でも毎日毎日「必ず」記事にしてきた最大手どうしたあああああ!?
これじゃ最大手の地位が危ないぞ最大手ええええええええええええ!!
コピペくんやガイジ達の心の拠り所なんだから、ちゃんとアズレンのステージイベントも記事にしないとダメじゃないか最大手えええええ!!
アズレンアニメの記事を華麗にスルーwwwwww
ただのスキン1キャラ実装程度でも毎日毎日「必ず」記事にしてきた最大手どうしたあああああ!?
これじゃ最大手の地位が危ないぞ最大手ええええええええええええ!!
コピペくんやガイジ達の心の拠り所なんだから、ちゃんとアズレンのステージイベントも記事にしないとダメじゃないか最大手えええええ!!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/24(日) 00:22:17.37ID:2supw6FDa 悪い意味で突き抜けていくから抱き枕カバーとかグッズで置く禁忌やらかしそうで怖いなほんと
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/24(日) 00:22:35.95ID:Yew7QPmE0 いや日付変わったね波乱な一日でしたw
・動かない最新PV
・2次設定をパクったJK鈴谷(KAN-SEN)
・AnimeJapanの空気ステージ
・・・
今日も一日良いアンチライフを
・動かない最新PV
・2次設定をパクったJK鈴谷(KAN-SEN)
・AnimeJapanの空気ステージ
・・・
今日も一日良いアンチライフを
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/24(日) 00:23:16.06ID:WgmUO9hD0 やらおんとかわざわざうんこ覗いてどうとか言わなくていいよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/24(日) 00:24:16.20ID:0M72O+CB0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-Ypim)
2019/03/24(日) 00:28:23.36ID:AsjAfhnm0 所詮はパチモノ、何かからパクらないと勢い出ず、パクってもオワコンって…うん、やべーな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a50-VABl)
2019/03/24(日) 00:28:40.38ID:ZfVmK8vj0 >>546
それやったら、アズレン単体で収まらずに、艦船擬人化、いや萌ミリ界隈全体が吹っ飛ぶ事になりかねん
それやったら、アズレン単体で収まらずに、艦船擬人化、いや萌ミリ界隈全体が吹っ飛ぶ事になりかねん
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f60-0guq)
2019/03/24(日) 00:32:06.34ID:GzMNO12u0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0341-1NWo)
2019/03/24(日) 00:32:52.05ID:E5Mq0ysL0 13章のせいでアンチになる
クソゲクソゲクソゲクソゲクソゲ
クソゲクソゲクソゲクソゲクソゲ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f60-0guq)
2019/03/24(日) 00:32:56.76ID:GzMNO12u0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/24(日) 00:34:52.49ID:0M72O+CB0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-diLB)
2019/03/24(日) 00:35:33.36ID:DkbvY+5ep 新章を実装する理由に乏しいんだよね
ストーリーつくわけでも無いし
なぜこのタイミングで?と思ってしまう
ストーリーつくわけでも無いし
なぜこのタイミングで?と思ってしまう
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/24(日) 00:37:55.92ID:Yew7QPmE0 うわ本当だ
わんこるとやらかすは綺麗にスルーしてる
運営に阻止されたかな
はちまJINは普通に記事だしてるのに最大手の名が霞む
わんこるとやらかすは綺麗にスルーしてる
運営に阻止されたかな
はちまJINは普通に記事だしてるのに最大手の名が霞む
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-aaEe)
2019/03/24(日) 00:38:11.00ID:syU4Tn0Mr559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/24(日) 00:38:11.82ID:0M72O+CB0 >>553
前のレイドで気付けよ…
前のレイドで気付けよ…
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-dHY2)
2019/03/24(日) 00:40:42.73ID:Yew7QPmE0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-5HBQ)
2019/03/24(日) 00:58:09.44ID:UaZ8z4Jo0 アズレンアニメ砲でトレンド大爆発のはずがアズレン空気砲で虚無とはなぁ
アンチ大敗北っすわ
アンチ大敗北っすわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKbb-mY72)
2019/03/24(日) 01:05:24.75ID:k7spdnaJK 志しもなければ危機感もなさそう
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6744-0zLl)
2019/03/24(日) 01:06:42.24ID:1vcwS9G70 ホント恥晒しもいい所だろう昨日のイベントは
あれなら出展しない方がマシだったんじゃないのか?
あれなら出展しない方がマシだったんじゃないのか?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-DTGA)
2019/03/24(日) 01:06:48.89ID:XWQV7UZP0 志が低いんじゃなくてそもそも無かったのか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-4zwv)
2019/03/24(日) 01:08:10.90ID:KSOE3So00 CSの発売日5ヶ月も先だけど買う人がいったいどのくらい残ってくれるか…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 01:08:42.60ID:nuOQk8C+a この運営の志は日本のオタクへの恩返しなんやろ
何をどう恩返ししてるのかわからんけど
え?軍艦などへの思い?ありませんよそんなの
何をどう恩返ししてるのかわからんけど
え?軍艦などへの思い?ありませんよそんなの
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-FQJ/)
2019/03/24(日) 01:09:01.96ID:0M72O+CB0 話題が何も無いし当日これやったらヤバいから前日にティザー流したんだろ
結果トレンド取ったから勝利!
なお真面目なファンは…
結果トレンド取ったから勝利!
なお真面目なファンは…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 01:09:57.51ID:nuOQk8C+a トレンド取った(ヤフートレンド10位)
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0341-1NWo)
2019/03/24(日) 01:10:19.63ID:E5Mq0ysL0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f73-nQqI)
2019/03/24(日) 01:26:55.51ID:1hnfsB3W0 なんでWGはこんなのとコラボしようと思ったんですかね(お船民の正直な感想)
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-b/kM)
2019/03/24(日) 01:27:25.90ID:5lvPNaQV0 アレ長門のこけしが露骨
絵師の問題あったから子消しが皮肉に見える(難癖)
絵師の問題あったから子消しが皮肉に見える(難癖)
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-aaEe)
2019/03/24(日) 01:30:20.61ID:syU4Tn0Mr >>569
マグレとはいえここまで伸びたコンテンツだし
アークナイツがどうなるか分からん以上は
一年後までは無理矢理でも生かすとは思うよ
しかしまあこんな体たらくでアークナイツ運営すんの?
純粋な力勝負で他ソシャゲと渡り合えるようには到底見えんけど
マグレとはいえここまで伸びたコンテンツだし
アークナイツがどうなるか分からん以上は
一年後までは無理矢理でも生かすとは思うよ
しかしまあこんな体たらくでアークナイツ運営すんの?
純粋な力勝負で他ソシャゲと渡り合えるようには到底見えんけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e76-VfAC)
2019/03/24(日) 02:15:47.92ID:eE86U0oC0 〉芸無内だと牛丼持ったり水着だったりだし
上の要素を考えないとしても田中史実(史実ではない)のせいで微妙だし・・・
うん、「カイガイカラノコウゲキガー」や「トレースシステムをパージッ!」のが芸無内よりミリ要素あるかもしれないな(錯乱)
上の要素を考えないとしても田中史実(史実ではない)のせいで微妙だし・・・
うん、「カイガイカラノコウゲキガー」や「トレースシステムをパージッ!」のが芸無内よりミリ要素あるかもしれないな(錯乱)
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-DTGA)
2019/03/24(日) 02:18:23.44ID:XWQV7UZP0 をから君をからとか言っちゃった時も錯乱してたん?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a47-X0yA)
2019/03/24(日) 02:18:50.78ID:WH6cNzh/0 しかし、アンチの予想を上回るのが好きなコンテンツだな
アンチとして見てる分には楽しいから良いけど、あんまりファンを失望させて隔離所として機能しなくなったら困る
アンチとして見てる分には楽しいから良いけど、あんまりファンを失望させて隔離所として機能しなくなったら困る
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-5HBQ)
2019/03/24(日) 02:20:29.28ID:UaZ8z4Jo0 アニメジャパン空気砲が炸裂してんのにアンチスレに凸ってくるとか馬鹿かな?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e76-VfAC)
2019/03/24(日) 02:21:31.90ID:eE86U0oC0 〉みことあけみにとっては戯画での仕事の方が【ムガ】での仕事よりも重要なんでしょ微差栗
艦豚E敗北
艦豚E敗北
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-4zwv)
2019/03/24(日) 02:21:34.80ID:KSOE3So00 をから君今日は泣いてもええんやで?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-Ypim)
2019/03/24(日) 02:22:00.63ID:AsjAfhnm0 をからくん、あまりの悔しさに狂うの巻
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Re55)
2019/03/24(日) 02:23:23.92ID:OTdOMevWa なんでアンチスレですら同情的なんだ…(困惑)
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e76-VfAC)
2019/03/24(日) 02:23:48.00ID:eE86U0oC0 〉艦豚「FGOは艦これチームだから微差栗」
でも状況によってはFGOにもイキって艦これのが良いと艦これageする模様
でも状況によってはFGOにもイキって艦これのが良いと艦これageする模様
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-Ypim)
2019/03/24(日) 02:25:05.14ID:AsjAfhnm0 をからくん、顔面ぐしゃぐしゃにしながら糖質仲間のパシリやってるの草生える
何をしても勝てないから悔しいんやなあ…今日もぷるぷるしてりゅ?(笑)
何をしても勝てないから悔しいんやなあ…今日もぷるぷるしてりゅ?(笑)
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-I7xG)
2019/03/24(日) 02:26:41.00ID:GmqVxCFTp をから君もまあ...強く生きろよ...うん
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-DTGA)
2019/03/24(日) 02:27:37.66ID:XWQV7UZP0 をからチーム(をから、コンプ、ID隠し、Gスレ民、やらおん、わんこーる)
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-Ypim)
2019/03/24(日) 02:29:50.30ID:AsjAfhnm0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bfe-eQ9j)
2019/03/24(日) 02:30:24.83ID:SwcBdTkD0 おい、をから〜焼きそばパン買ってこいよ〜パシリ慣れてんだろ〜
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-DTGA)
2019/03/24(日) 02:34:08.37ID:XWQV7UZP0 俺は陣代高校のコッペパンな2分で買ってこい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-4zwv)
2019/03/24(日) 02:37:03.69ID:KSOE3So00 こっちは爆熱ゴッドカレーパンね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-Ypim)
2019/03/24(日) 02:37:40.72ID:AsjAfhnm0 俺はいつものな、早くしないとしばくぞほらほら急げよをからちゃん
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3a5-Tdef)
2019/03/24(日) 02:38:45.01ID:APZB+VEY0 これアニメは空気で人知れず爆死だな
興味すら持たれてない
興味すら持たれてない
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aef-SbEy)
2019/03/24(日) 02:44:00.55ID:i9eukwx20 今日のをから君は普段よりも意味不明だな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e76-VfAC)
2019/03/24(日) 02:46:19.82ID:eE86U0oC0 苔は指摘されてもミスを直さないし、要望などのメールには返信ないし、信濃やHTML5完全移行とか自分たちで言い出したことすら守らないと、信用を投げ捨てているのがね
〉アズレンにもミスの指摘や要望、いちゃもんみたいなメールしたことあるけど、凄い丁寧に対応してくれるからね
因みに、今年の春節家具の福の文字の向きが正しい否か、日本外向けに修正したのか?みたいなかなり無茶苦茶なメールにも丁寧に対応してもらったからね
恐縮のあまり春節スキン全部買ったし
〉アズレンにもミスの指摘や要望、いちゃもんみたいなメールしたことあるけど、凄い丁寧に対応してくれるからね
因みに、今年の春節家具の福の文字の向きが正しい否か、日本外向けに修正したのか?みたいなかなり無茶苦茶なメールにも丁寧に対応してもらったからね
恐縮のあまり春節スキン全部買ったし
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0702-DTGA)
2019/03/24(日) 02:48:22.32ID:2x4VGHo/0 1日で前スレ終わって次スレ入ってたのか
ざっと流れ見たけど、これで未だに艦これにマウント取りにくる馬鹿がいるんだからもう頭逝ってるとしか思えない
最近渋に新ksの記事誰も作らなくなってきたな。ks鈴谷で艦これに鈴谷に背のりする気満々で記事書いてるかと思ったら影も形もなかった
後荒らされたksの記事未だに直してないとか、もう渋でも逃げ仕度に入ったか?
ざっと流れ見たけど、これで未だに艦これにマウント取りにくる馬鹿がいるんだからもう頭逝ってるとしか思えない
最近渋に新ksの記事誰も作らなくなってきたな。ks鈴谷で艦これに鈴谷に背のりする気満々で記事書いてるかと思ったら影も形もなかった
後荒らされたksの記事未だに直してないとか、もう渋でも逃げ仕度に入ったか?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-Ypim)
2019/03/24(日) 02:52:22.15ID:AsjAfhnm0 クレーマーに丁寧に応えてオワコン化してるんだからまさに神運営だわなあ
それよりをからくん、いつものはよ
それよりをからくん、いつものはよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e76-VfAC)
2019/03/24(日) 02:52:50.07ID:eE86U0oC0 〉アズアニ主役はエンタープライズか、いかにも王道って感じでいいね
というわけで比較
アズアニ:エンタープライズ(CV石川由依)
https://i.imgur.com/qastQdM.jpg
VS
ZZ:時雨(CVタニベユミ)
https://i.imgur.com/LFnAUio.jpg
すでに勝負になってなくて草of草
というわけで比較
アズアニ:エンタープライズ(CV石川由依)
https://i.imgur.com/qastQdM.jpg
VS
ZZ:時雨(CVタニベユミ)
https://i.imgur.com/LFnAUio.jpg
すでに勝負になってなくて草of草
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-ns2B)
2019/03/24(日) 02:53:56.70ID:gg1lCqO1M キチガイKAN豚の他所に逃げ散らかす動きが加速しそうだな
外野としては存在自体が迷惑だから、一匹でも多くアレと一緒に死滅して欲しい所なんだが
外野としては存在自体が迷惑だから、一匹でも多くアレと一緒に死滅して欲しい所なんだが
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-Ypim)
2019/03/24(日) 02:54:49.42ID:AsjAfhnm0 をから「アニメ化はありまぁす!そして覇権に返り咲きまぁす!(ぷるぷる)」
草
草
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/24(日) 02:55:04.99ID:WgmUO9hD0 ステーキとジョッキにミルクをくれ
大量の調味料一式も頼む
大量の調味料一式も頼む
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e76-VfAC)
2019/03/24(日) 02:56:17.40ID:eE86U0oC0 〉艦豚がアズレンを憎む余り2013〜15年の不祥事もアズレン運営の陰謀だとか言い出してるので(当然その時期に
アズレンは発表されていない)本気で時間遡行軍と戦ってるつもりみたいですよ?
草草の草
アズレンは発表されていない)本気で時間遡行軍と戦ってるつもりみたいですよ?
草草の草
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-I7xG)
2019/03/24(日) 02:56:40.53ID:GmqVxCFTp Ksエンプラが艦これ時雨に勝ってるとこ無いからってムガるなよw
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/24(日) 02:56:55.52ID:WgmUO9hD0 アニメが心配そうな出来なら出資すればよろしい
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-ns2B)
2019/03/24(日) 02:57:26.60ID:gg1lCqO1M をからカスや、こんな夜更けにご苦労さんだこと
小遣いは稼げそうかい?
小遣いは稼げそうかい?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-Ypim)
2019/03/24(日) 02:57:28.27ID:AsjAfhnm0 をから「アズレンが盛り上がらない…悔しいをから…アンチスレ荒らすをから…(ぷるぷる)」
草
草
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-5HBQ)
2019/03/24(日) 02:57:59.22ID:UaZ8z4Jo0 あのPVでマウントとるとか大丈夫?
あんなのアニメジャパンで流されてアズガイジさん可哀想
あんなのアニメジャパンで流されてアズガイジさん可哀想
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-DTGA)
2019/03/24(日) 02:58:14.33ID:XWQV7UZP0 渋の週間投稿数でも比べてみるか?をから君?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-5HBQ)
2019/03/24(日) 03:00:20.19ID:UaZ8z4Jo0 >>601
ケッコンVR「それな」
ケッコンVR「それな」
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e76-VfAC)
2019/03/24(日) 03:00:27.68ID:eE86U0oC0 艦豚が好きなゲーム
ムガールケーン
ギャグ時空大悔戦C
頭謙乱舞
黴臭戦艦withクヤシームガールズ
ムガールズプランプライン
謙姦少女
マックグランオーダー
ムガールケーン
ギャグ時空大悔戦C
頭謙乱舞
黴臭戦艦withクヤシームガールズ
ムガールズプランプライン
謙姦少女
マックグランオーダー
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aef-SbEy)
2019/03/24(日) 03:01:29.44ID:i9eukwx20 そうか顎ブーメランで脳を破壊されちゃったのか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-Ypim)
2019/03/24(日) 03:01:43.50ID:AsjAfhnm0 をから、コピペをやめるwwあれ?糖質仲間のパシリしなくていいの?(笑)
あずーるれーん(笑)の熱烈な信者のをからくん、がんばえ〜
あずーるれーん(笑)の熱烈な信者のをからくん、がんばえ〜
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-DTGA)
2019/03/24(日) 03:04:07.80ID:XWQV7UZP0 をから君いっぱいゲーム知ってるんだね1つづつどんなゲームか説明してってよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/24(日) 03:05:15.65ID:WgmUO9hD0 >>606
「これは売れるんだな」と売り手側に認識させて
「クオリティ上げればさらに売れるだろう」と考えさせるのが重要だからね
ただ欠点としてこれは継続的に使える金がないとダメなので、ここに来るようなお客さんに出来るかというと…………
「これは売れるんだな」と売り手側に認識させて
「クオリティ上げればさらに売れるだろう」と考えさせるのが重要だからね
ただ欠点としてこれは継続的に使える金がないとダメなので、ここに来るようなお客さんに出来るかというと…………
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/24(日) 03:06:01.41ID:WgmUO9hD0 をからくんの知ってるゲームって何?おもしろフラッシュ総合サイトにあるやつ?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-ns2B)
2019/03/24(日) 03:06:54.32ID:urp/Endx0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-Ypim)
2019/03/24(日) 03:08:34.14ID:AsjAfhnm0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-ns2B)
2019/03/24(日) 03:10:19.50ID:urp/Endx0 >>614
何だ畜生、そっちの方が出来が良いじゃないかw
何だ畜生、そっちの方が出来が良いじゃないかw
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/24(日) 03:11:50.49ID:WgmUO9hD0 まぁそういうお人形遊びはよしときなさいよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aef-SbEy)
2019/03/24(日) 03:13:58.27ID:i9eukwx20 使えるコピペの元ネタがないからオリジナル多めなのかな?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 03:14:28.40ID:nuOQk8C+a アズレンのエンプラ人気ってキャラ魅力云々じゃなくて性能で人気なんじゃなかったけ
だから人気投票だとエンプラがいた区は一位だったけど最終的にはベルファストが一位だったってオチだったような
だから人気投票だとエンプラがいた区は一位だったけど最終的にはベルファストが一位だったってオチだったような
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-ns2B)
2019/03/24(日) 03:15:27.04ID:urp/Endx0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3b1-e2IQ)
2019/03/24(日) 03:15:36.73ID:01jOKzcj0 ついに妄想と戦い始めたか
もう切腹芸すらできないほど脳が破壊されたのかな
もう切腹芸すらできないほど脳が破壊されたのかな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0312-YC6L)
2019/03/24(日) 03:16:21.12ID:FfoSo7yM0 なんかあっちのアニメをZとかZZとか呼んでるのがいるけど
Z、ZZの後も末永く続いてるロボアニメの如く苔のむすまで続いてほしいって願でも懸けてんのかな
Z、ZZの後も末永く続いてるロボアニメの如く苔のむすまで続いてほしいって願でも懸けてんのかな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0341-1NWo)
2019/03/24(日) 03:17:56.80ID:E5Mq0ysL0 エンプラ正直すきじゃねぇ
何らかの力で「エンプラがユーザーに人気」って流れを意図的に作ってそう
何らかの力で「エンプラがユーザーに人気」って流れを意図的に作ってそう
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 03:18:06.41ID:nuOQk8C+a なんの略称かもわからんから
をから君の日本語は読むのが辛い
というか傍から見たら怪文だし
をから君の日本語は読むのが辛い
というか傍から見たら怪文だし
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e76-VfAC)
2019/03/24(日) 03:18:34.17ID:eE86U0oC0 〉ジャンヌダルク実装が被ったら被ったで
(´艦ω豚`)「は?史実のジャンヌ・ダルクはブスなんだから艦これのジャンヌこそが史実ブヒィ!史実を重視しないアズレンはクソ!!」
とかマジで言いそう
おまるソンの時も大概だったしな
艦豚はブス専だった?
(´艦ω豚`)「は?史実のジャンヌ・ダルクはブスなんだから艦これのジャンヌこそが史実ブヒィ!史実を重視しないアズレンはクソ!!」
とかマジで言いそう
おまるソンの時も大概だったしな
艦豚はブス専だった?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-1t4V)
2019/03/24(日) 03:21:47.01ID:eR9UHfXG0 このゲーム、エンプラに限らず強い奴だけが人気になってるじゃない何時だって
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfe-1Hwh)
2019/03/24(日) 03:25:48.13ID:SwcBdTkD0 お人形遊びしてる人をお人形にして遊ぶをから君
どうでもいいから空気砲の感想聞かせてよ
どうでもいいから空気砲の感想聞かせてよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-ns2B)
2019/03/24(日) 03:26:29.08ID:urp/Endx0 適当な出任せを並べて「艦豚」という言葉を混ぜるだけの簡単な作業
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 03:28:42.02ID:nuOQk8C+a をから君の妄想が現実になったのってあるんだろうかね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/24(日) 03:30:03.83ID:WgmUO9hD0 アズレンにぶっ刺さる形での実現ならあるんじゃない?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfe-1Hwh)
2019/03/24(日) 03:30:36.16ID:SwcBdTkD0 艦豚とやらを叩くんじゃなくてアズレンの擁護をしろよ、をから君
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-I7xG)
2019/03/24(日) 03:34:30.26ID:GmqVxCFTp 妄想もここまで来るとヤバいなアヘンキメてるの?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-DTGA)
2019/03/24(日) 03:38:04.17ID:XWQV7UZP0 妄想癖か・・・カギ爪の男の方の同志にでもなれば?キチガイ同士でをから君とお似合いだよ
でタキシードの男に真っ二つにされちゃいなよ
でタキシードの男に真っ二つにされちゃいなよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-ns2B)
2019/03/24(日) 03:41:58.66ID:urp/Endx0 をからレベルだとアヘンどころかヘロインまでキメてても不思議じゃないな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/24(日) 03:45:40.60ID:WgmUO9hD0 アズレンが盛り上がってた頃のまんまでいるみたいだしリフレインかもしれない(コードギアス並感)
635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-aaEe)
2019/03/24(日) 03:54:03.31ID:syU4Tn0Mr636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 03:54:28.38ID:nuOQk8C+a というかジャンヌ・ダルクっていつのネタだよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/24(日) 03:56:33.81ID:5tZrX7970 グラブルのエウロペでも見て思いついたんだろーな的スキン
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-5HBQ)
2019/03/24(日) 03:58:04.16ID:UaZ8z4Jo0 をからくん 聖女ジャンヌ・ダルクと軍艦のジャンヌ・ダルクの区別が付いてないけど大丈夫?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-D7uB)
2019/03/24(日) 04:14:28.00ID:QG4fnV8Xr ほれほれ。をから君、シコっていいぞ
https://mobile.twitter.com/azurlane_staff/status/1109291423755440129
改めて見ても脚長すぎるわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/azurlane_staff/status/1109291423755440129
改めて見ても脚長すぎるわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ decf-DTGA)
2019/03/24(日) 04:25:57.30ID:jJ2L20c10 やっぱり騙し絵みたいな刀が気になる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/24(日) 04:26:19.98ID:XbPdAeM80 アニメpv、三笠で公開するとしたら、向こうさんの最新pv公開と被ってくるんだが、いけるのかこれは
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-D7uB)
2019/03/24(日) 04:51:23.32ID:QG4fnV8Xr もはや比較していいレベルにないと思うのだが
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-diLB)
2019/03/24(日) 06:02:07.54ID:DkbvY+5ep 因みにアズレンのだまし絵的な構図は度々見られます
刀持ってる奴中心に見てみて
刀持ってる奴中心に見てみて
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-FQJ/)
2019/03/24(日) 06:20:53.14ID:0M72O+CB0 をから君やっぱりAJに触れてなくて草
空気砲が余程堪えたか
空気砲が余程堪えたか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-ABW3)
2019/03/24(日) 06:39:13.90ID:emQP4lWd0 左肩に下げた鞄に右手に持ってる刀を通す名人芸だぞ
艤装の接続とかはそもそもなんも考えてないし浮いてる奴居るからそもそも考えるだけ無駄だぞ
艤装の接続とかはそもそもなんも考えてないし浮いてる奴居るからそもそも考えるだけ無駄だぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-ABW3)
2019/03/24(日) 06:40:22.95ID:emQP4lWd0 腰になんか金具ついてる?うんまぁそれはそうねぇ……
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-yExI)
2019/03/24(日) 06:58:32.09ID:ZpWBNtF+0 カバンが当たっているラインを背中と理解すると背骨がねじ曲がってるんだよね
KS鈴谷
KS鈴谷
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-toBH)
2019/03/24(日) 06:59:23.47ID:u337kiko0 鞄が背中の艤装に干渉してねえかこれ?
あと魚雷が足にマウントされてんのかそれとも艤装のサイドについてんのかわかんねえな
あと魚雷が足にマウントされてんのかそれとも艤装のサイドについてんのかわかんねえな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-siKV)
2019/03/24(日) 07:00:24.32ID:q8Yx09nMd >>644
好意的に捉えてるの会長くらいかもしれないなw
好意的に捉えてるの会長くらいかもしれないなw
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-yExI)
2019/03/24(日) 07:03:22.30ID:ZpWBNtF+0 人の絵描いた奴も騙し絵だし
艤装後付けしている奴も適当で済ませて
これをリテイクせずにそのままお出しするのがどうしょうもない
自転車操業なのか如何に安く上げるかしか考えてないのだろう
艤装後付けしている奴も適当で済ませて
これをリテイクせずにそのままお出しするのがどうしょうもない
自転車操業なのか如何に安く上げるかしか考えてないのだろう
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Rkfw)
2019/03/24(日) 07:06:19.51ID:1YcYPO3Za もしかするとKAN-SEN鈴谷は時空を操る超能力者なのかもしれない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-toBH)
2019/03/24(日) 07:16:10.08ID:u337kiko0 もしかして鞄も後付けだったりして?
ってかks鈴谷絵師、エロ漫画雑誌とかの仕事してる人なのな
ってかks鈴谷絵師、エロ漫画雑誌とかの仕事してる人なのな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-pgC4)
2019/03/24(日) 07:19:38.92ID:bqPejUP5d 鈴谷はこれでスキンじゃないのがびっくりだ
部活帰りに海に放り出されたんか
部活帰りに海に放り出されたんか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aef-SbEy)
2019/03/24(日) 07:39:16.97ID:i9eukwx20 艤装は鞄のアクセサリーなんやぞ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-5HBQ)
2019/03/24(日) 07:40:37.56ID:Jwyxtcci0656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-D7uB)
2019/03/24(日) 08:02:35.39ID:QG4fnV8Xr 鞄を肩に掛けてなくて刀に差しているだけなら分からなくもないが、さて
艤装はどう見ても後ろで浮いているな。じゃないと100%刀と干渉するから説明が付かない
艤装はどう見ても後ろで浮いているな。じゃないと100%刀と干渉するから説明が付かない
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-diLB)
2019/03/24(日) 08:24:00.42ID:DkbvY+5ep 手に持つからおかしなことになる
腰に提げとけよ
腰に提げとけよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Rkfw)
2019/03/24(日) 08:30:52.67ID:1YcYPO3Za まあJKの鞄にデカい刀が差してあるっていう非日常性の演出がしたかったのは分からんでもないが、それは艦艇擬人化でやるべきことじゃないし、それで構図が狂ってるんなら違う方法を模索すべき
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/24(日) 08:31:52.76ID:CzAkbRyka 今日は熊野かなと思ったら今日は運営休みか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7af4-vXPo)
2019/03/24(日) 08:33:40.68ID:E07KtVD90 女子高生×刀…しんけん!!かな?
そういえばしんけん!!ってブラウザ版はサービス終了したけどスマホで復活するとかなんとか
そういえばしんけん!!ってブラウザ版はサービス終了したけどスマホで復活するとかなんとか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Rkfw)
2019/03/24(日) 08:37:25.48ID:1YcYPO3Za しんけん復活するのか知らんかった
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-RmCz)
2019/03/24(日) 08:38:37.74ID:pjUUlZlGa >>639
刀とか鞄は置いといてあげるにしても
やっぱり艤装のおかしさがとても際立つね
キャラと艤装の繋がりとかどうでもいいんだな
じゃあ鈴谷って名前で出すなよ
もはや実際の艦名でキャラ出す意味がないよ
艦これキャラを雑とか言ってた連中はこれはスルーなのか…
刀とか鞄は置いといてあげるにしても
やっぱり艤装のおかしさがとても際立つね
キャラと艤装の繋がりとかどうでもいいんだな
じゃあ鈴谷って名前で出すなよ
もはや実際の艦名でキャラ出す意味がないよ
艦これキャラを雑とか言ってた連中はこれはスルーなのか…
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-D7uB)
2019/03/24(日) 08:49:39.74ID:QG4fnV8Xr SIKI-KANの大半は顔と胸と尻と太ももしか見てないぞ
リプ見たら分かる
リプ見たら分かる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-X0yA)
2019/03/24(日) 08:54:35.50ID:ohHXKBvO0 ところでいつものセルラン見たんだけど、これつまり23日も最終的には総合圏外だったってことになるのかね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/24(日) 08:57:26.83ID:0M72O+CB0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e4-5HBQ)
2019/03/24(日) 08:59:51.40ID:xpFTx0GX0 運営が何をしても話題にならない虚無。これが本当のオワコンか
頼みの綱のアニメがあれじゃあしょうがないね
頼みの綱のアニメがあれじゃあしょうがないね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0341-4i5G)
2019/03/24(日) 09:02:17.96ID:E5Mq0ysL0 はぁやっぱクソゲだわ好きな艦120にしたらクリアできるようにしとけ
指定艦の120強制とかクソだろ
指定艦の120強制とかクソだろ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/24(日) 09:20:12.90ID:5tZrX7970 バトル画面の左手と右手の操作じゃどうにもならん感じですか?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff0-5HBQ)
2019/03/24(日) 09:27:22.70ID:Tk4fn/Qq0 コピペ君「アズレンエンプラは、艦これ時雨より上!」
渋の投稿数
エンタープライズ(アズレン):1860件(「アズ レ エンタープライズ」で検索)
時雨(艦これ):27836件(「艦 これ 時雨」で検索)
ちなみに、先月の投稿数で比べてみると
エンタープライズ(アズレン):80件(「アズ レ エンタープライズ」で検索)
時雨(艦これ):311件(「艦 これ 時雨」で検索)
渋の投稿数
エンタープライズ(アズレン):1860件(「アズ レ エンタープライズ」で検索)
時雨(艦これ):27836件(「艦 これ 時雨」で検索)
ちなみに、先月の投稿数で比べてみると
エンタープライズ(アズレン):80件(「アズ レ エンタープライズ」で検索)
時雨(艦これ):311件(「艦 これ 時雨」で検索)
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-/AbO)
2019/03/24(日) 09:31:38.51ID:RPZ2JCmVd よりによって時雨に殴りかかりに行くのは
無謀を通り越して自殺願望なのではなかろうか
無謀を通り越して自殺願望なのではなかろうか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-4zwv)
2019/03/24(日) 09:31:43.28ID:KSOE3So00 艦これの中でもトップクラスのキャラと比べるなんて可哀想だろ!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-hmMG)
2019/03/24(日) 09:32:28.17ID:x4QVpOFC0 大半が笛吹けども踊らずってのが現状のアズレンだし、空気砲ってのは的を射てると思う
シリアスや大鳳みたいにバズったのも似た属性のパイを奪ってただけだし
シリアスや大鳳みたいにバズったのも似た属性のパイを奪ってただけだし
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e4-5HBQ)
2019/03/24(日) 09:34:02.00ID:xpFTx0GX0 アズレンにも時雨いただろ
そっちと比べるのが筋だろう
そっちと比べるのが筋だろう
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-diLB)
2019/03/24(日) 09:37:05.55ID:DkbvY+5ep675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/24(日) 09:37:55.45ID:0M72O+CB0 >>669
背の高さの事でしょ(適当)
背の高さの事でしょ(適当)
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6776-X0yA)
2019/03/24(日) 09:38:08.02ID:tQW3fdbm0 そも死期官が筋を通したことなんてあっただろうか?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-hmMG)
2019/03/24(日) 09:40:31.95ID:x4QVpOFC0 艦これをsageるという筋は一貫してるぞ
その為にはアズレンの評価すら犠牲にする事がよくあるけど
その為にはアズレンの評価すら犠牲にする事がよくあるけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca6d-iPGA)
2019/03/24(日) 09:41:10.00ID:s2qh5E3T0 このままでは来月横浜シーパラで瑞雲祭りでのアニメ二期情報解禁で
艦これに先を行かれるのではないか?
アレ運営は横須賀に相当デカイ土産持ってかないと閉じコン化加速待ったなしだぞ
艦これに先を行かれるのではないか?
アレ運営は横須賀に相当デカイ土産持ってかないと閉じコン化加速待ったなしだぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/24(日) 09:43:19.57ID:6kkeqy9bp 「指揮官、教えてくれ。私はあと何隻沈めればいい?」
KAN-SENエンタープライズはこんなパロ台詞あるし元ネタの様に自爆したいんじゃね?
KAN-SENエンタープライズはこんなパロ台詞あるし元ネタの様に自爆したいんじゃね?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-beve)
2019/03/24(日) 09:45:31.00ID:GyMHPd1qd そもそも、横須賀イベントはWowsに背乗りしたイベントだから
アズレン的には何も起きず(起こせず)終わるでしょう
アズレン的には何も起きず(起こせず)終わるでしょう
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3b1-e2IQ)
2019/03/24(日) 09:46:40.37ID:01jOKzcj0682名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-D7uB)
2019/03/24(日) 09:58:39.70ID:QG4fnV8Xr いちいち艦これを持ち出す必要性を感じない
幼稚園児が作った砂山と妙高山比べるようなもの
幼稚園児が作った砂山と妙高山比べるようなもの
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/24(日) 10:14:03.35ID:XbPdAeM80 >>671
エンプラだってアズレンの中じゃトップクラスだろ! いい加減にしろ!
エンプラだってアズレンの中じゃトップクラスだろ! いい加減にしろ!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/24(日) 10:15:27.36ID:0M72O+CB0 そうかをからがリアイベでグダグダ言い始めたらAJが刺さるようになったのか
顎も刺さるようになったし
公式に後ろから撃たれる気分はどうなんだろう
顎も刺さるようになったし
公式に後ろから撃たれる気分はどうなんだろう
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-Hi4y)
2019/03/24(日) 10:18:26.30ID:3qjgUzKIp686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de99-DTGA)
2019/03/24(日) 10:19:53.60ID:ZB59aej20 エンプラは可愛くて強いのにシコくないのが唯一にして最大の欠点なんだよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07df-rXtv)
2019/03/24(日) 10:21:33.90ID:R8Ep9Hu30 >>685
ぬ、抜く直前にひっくり返すから…
ぬ、抜く直前にひっくり返すから…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-qScG)
2019/03/24(日) 10:26:49.04ID:MCQ00FHhr >13章は120までしかない中でこの難易度はなぁ。割とヘイト貯める人いるんでない?高難易度の理不尽から逃げてきた人がアズレンに集まってる感あるし
午後9:30 ?? 2019年3月23日 ?? Twitter for iPhone
>13章難しいというより理不尽だな…
加減しろバカ!と言いたくなる
午後11:31 ?? 2019年3月22日 ?? Twitter Web Client
>アズレンの13章ひどいなこれ。
高難易度というかただの理不尽で攻略が面白くないのだけれど…
午後11:28 ?? 2019年3月22日 ?? Twitter Web Client
アズレンから逃げるな、そこから逃げたらもうやれるゲームほとんど無いぞ
午後9:30 ?? 2019年3月23日 ?? Twitter for iPhone
>13章難しいというより理不尽だな…
加減しろバカ!と言いたくなる
午後11:31 ?? 2019年3月22日 ?? Twitter Web Client
>アズレンの13章ひどいなこれ。
高難易度というかただの理不尽で攻略が面白くないのだけれど…
午後11:28 ?? 2019年3月22日 ?? Twitter Web Client
アズレンから逃げるな、そこから逃げたらもうやれるゲームほとんど無いぞ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4adc-oyd4)
2019/03/24(日) 10:28:38.19ID:czeoPNgw0 何か13章難しい、との声にたいしてエンドコンテンツだから当たり前って言われてるけど・・・
メインコンテンツのど真ん中にエンドコンテンツ置くゲームなんて他にあるの?
コンテンツに奥行きなんてありませーんって白状してるもんじゃねこれ
メインコンテンツのど真ん中にエンドコンテンツ置くゲームなんて他にあるの?
コンテンツに奥行きなんてありませーんって白状してるもんじゃねこれ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0702-DTGA)
2019/03/24(日) 10:29:57.09ID:2x4VGHo/0 >>688
アルペジオを叩き棒の1つにしようとしてたくさいけどDMMからも配信で出鼻くじかれたから残るは守護プロって奴か?
正直艦これパクリゲーの亜種なんてどれも本家に太刀打ち出来ないのに何故持ち上げて叩き棒に利用するのか
アルペジオを叩き棒の1つにしようとしてたくさいけどDMMからも配信で出鼻くじかれたから残るは守護プロって奴か?
正直艦これパクリゲーの亜種なんてどれも本家に太刀打ち出来ないのに何故持ち上げて叩き棒に利用するのか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-qScG)
2019/03/24(日) 10:34:33.23ID:MCQ00FHhr >>689
ストーリーに難所があるのは別に他でもある
問題はアズレンに逃げた大多数はそれを望んで居ない事だ
ユーザー目線を自称していながら神運営が一番ユーザーが見えていない
シューティングを言い訳にした放置ゲー紛いから逸脱すればライト層が逃げ出すに決まっている
ストーリーに難所があるのは別に他でもある
問題はアズレンに逃げた大多数はそれを望んで居ない事だ
ユーザー目線を自称していながら神運営が一番ユーザーが見えていない
シューティングを言い訳にした放置ゲー紛いから逸脱すればライト層が逃げ出すに決まっている
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c348-DTGA)
2019/03/24(日) 10:35:01.21ID:sOtbukil0 ただの理不尽で攻略が面白くないのは今に始まった話ではないのでは?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068e-5HBQ)
2019/03/24(日) 10:35:01.72ID:eeCO5kTa0 アズガイジ収容所がんばれよ なんだよあのアンチすら引くプレゼンは
「他国サゲ大好き米兵器ガイジ」がミリ界隈や萌えミリ系界隈に戻ってくるのは御免だぞ
そんなガイジ共はアズレンと運命を共にしろよ
「米兵器ガイジ」と「米兵器ファン」は全く違うという事を付け加えておく
「他国サゲ大好き米兵器ガイジ」がミリ界隈や萌えミリ系界隈に戻ってくるのは御免だぞ
そんなガイジ共はアズレンと運命を共にしろよ
「米兵器ガイジ」と「米兵器ファン」は全く違うという事を付け加えておく
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-yExI)
2019/03/24(日) 10:36:42.15ID:fZLAW7aw0 >>685
打刀じゃなくて太刀だから(震え声
打刀じゃなくて太刀だから(震え声
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/24(日) 10:37:38.88ID:CzAkbRyka 高難易度から逃げた先で待っていたのはまた高難易度だった。次回も地獄に付き合ってもらう
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-qScG)
2019/03/24(日) 10:39:39.91ID:MCQ00FHhr かばんの位置おかしいよな?刀の後ろにかばんがあるのに右肩通してるの?鞘をかばんで支えてるの?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM13-Rkfw)
2019/03/24(日) 10:39:46.75ID:LYE+SiI1M KAN-SENは兄弟
KAN-SENは家族
KAN-SENは家族
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/24(日) 10:41:48.88ID:CzAkbRyka ん?DMMは切り捨てたがってる味方扱いだから特に問題ないんじゃね?スマホゲーじゃないとダメなんて決まりはないんだし
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/24(日) 10:43:55.70ID:6kkeqy9bp >>697
何を言うな!(をから)
何を言うな!(をから)
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-beve)
2019/03/24(日) 10:44:30.90ID:GyMHPd1qd >>697
嘘を言うな!
嘘を言うな!
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0341-1NWo)
2019/03/24(日) 10:45:59.09ID:E5Mq0ysL0 100にした艦でどこでもストレスフリーオート、強けりゃ編成艦数で調整が良かったのに
歯応えガイジに付き合った結果クソ化それやって喜ぶの全ユーザーの何%だって話
運営は何が受けたか理解してない
歯応えガイジに付き合った結果クソ化それやって喜ぶの全ユーザーの何%だって話
運営は何が受けたか理解してない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3b1-e2IQ)
2019/03/24(日) 10:50:08.91ID:01jOKzcj0 >>690
悔しいから
悔しいから
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-HFHm)
2019/03/24(日) 10:54:42.90ID:JoxU7h/E0 今月のpixiv
時雨(艦隊これくしょん) 98件
時雨(アズールレーン) 2 件
エンタープライズ(アズールレーン)4 0 件
倍以上の差つけられてんな。
時雨(艦隊これくしょん) 98件
時雨(アズールレーン) 2 件
エンタープライズ(アズールレーン)4 0 件
倍以上の差つけられてんな。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/24(日) 10:55:49.66ID:6kkeqy9bp 捨てられた奴らの集積所いわゆるゴミ箱であって欲しかったのになぁアズレンには
まぁ持ち上げてた神運営に撃たれるSHIKI-KANを見るのは楽しいけど
まぁ持ち上げてた神運営に撃たれるSHIKI-KANを見るのは楽しいけど
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-RmCz)
2019/03/24(日) 10:56:05.77ID:pjUUlZlGa >>701
まさにこれだな
だけどもそういう方針じゃ売れないし
売れなきゃ発展していかない
最初はスキンで儲けを出す感じだったようだけどもね…
運営方針がこんなコロコロ変わるんじゃ
他ゲー叩きなんて恥ずかしくてできんぞ
まさにこれだな
だけどもそういう方針じゃ売れないし
売れなきゃ発展していかない
最初はスキンで儲けを出す感じだったようだけどもね…
運営方針がこんなコロコロ変わるんじゃ
他ゲー叩きなんて恥ずかしくてできんぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4adc-oyd4)
2019/03/24(日) 10:57:25.79ID:czeoPNgw0 >>703
なんか50倍近く差がついてるのがあるような・・・
なんか50倍近く差がついてるのがあるような・・・
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-DTGA)
2019/03/24(日) 11:04:37.40ID:W1lxkEzS0 >>701
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-lBTx)
2019/03/24(日) 11:05:39.76ID:ACMoEynP0 >>693
「英艦船ガイジ」も隔離対象に入れてくれ。あの自傷三人はまさにソレだ。
「英艦船ガイジ」も隔離対象に入れてくれ。あの自傷三人はまさにソレだ。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-qScG)
2019/03/24(日) 11:08:07.91ID:MCQ00FHhr 霞喰ってる仙人や油田王じゃないんだから
何らかの形で集金はする
スキンで稼ぎたいなら性能差か経験値を付けるべきだった
課金スキル買ったらレベル100まで上がりますみたいな
何らかの形で集金はする
スキンで稼ぎたいなら性能差か経験値を付けるべきだった
課金スキル買ったらレベル100まで上がりますみたいな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-diLB)
2019/03/24(日) 11:08:34.66ID:DkbvY+5ep711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-yExI)
2019/03/24(日) 11:19:02.32ID:ZpWBNtF+0 まあ腰から抜けないような長さだから刃下向きにはあんまりうるさく言わないけど
カバンの右側に挿してあるのはおかしすぎる
カバンの右側に挿してあるのはおかしすぎる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/24(日) 11:24:56.80ID:6kkeqy9bp 艤装どころか刀も後付けだったりして
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-X0yA)
2019/03/24(日) 11:26:53.97ID:ohHXKBvO0714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-D7uB)
2019/03/24(日) 11:30:55.47ID:QG4fnV8Xr アズレンの刀より沙夜と片那が欲しいです艦長
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-yExI)
2019/03/24(日) 11:31:26.40ID:ZpWBNtF+0 あちらの時雨は過去の栄光ではなくて現在形で駆逐トップ人気の一人なんだから
エンプラと比べていい存在じゃないよ
エンプラと比べていい存在じゃないよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0756-VfNx)
2019/03/24(日) 11:33:55.69ID:COLvMRz60 ks時雨ってどんなんだっけ
ks夕立は悪い意味で印象的なんだけどなあ
艦娘の方を完全に獣耳にしましたみたいなビジュアルでオリジナル名乗ってんじゃねえよ
ks夕立は悪い意味で印象的なんだけどなあ
艦娘の方を完全に獣耳にしましたみたいなビジュアルでオリジナル名乗ってんじゃねえよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-qScG)
2019/03/24(日) 11:35:16.65ID:MCQ00FHhr >>716
「運だけの馬鹿」発言のやつだよks時雨は
「運だけの馬鹿」発言のやつだよks時雨は
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-4zwv)
2019/03/24(日) 11:36:14.27ID:KSOE3So00 艤装後付けの人って絵師自身が艤装描けないから運営側に頼んでるのか、運営側がこの絵師は艤装描けないだろうって判断してるのかどっちなんだろ?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca63-9VoM)
2019/03/24(日) 11:40:27.80ID:LmUSCxwn0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f73-X7L+)
2019/03/24(日) 11:41:08.20ID:hTDGbB3Z0 >>685
ブラジリアン剣術ホドリゲス新陰流だよ知らないの?
ブラジリアン剣術ホドリゲス新陰流だよ知らないの?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0756-VfNx)
2019/03/24(日) 11:43:15.24ID:COLvMRz60722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de76-yExI)
2019/03/24(日) 11:45:36.97ID:3tgIObif0 あんまし人気ないのはわかるが、エンタープライズと相対させるなら翔鶴か瑞鶴にしとけよ。
ビジュアル的にもあの二人の方が華があるだろ。
ビジュアル的にもあの二人の方が華があるだろ。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/24(日) 11:45:59.62ID:6kkeqy9bp 運が良いだけの馬鹿は神運営だったというブーメラン
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-qScG)
2019/03/24(日) 11:46:07.80ID:MCQ00FHhr 馬鹿呼ばわりされたのが雪風だったはず
なお時雨の運だけがいい馬鹿発言は
https://twitter.com/azurlane_staff/status/971259483358945280?s=19
これだ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なお時雨の運だけがいい馬鹿発言は
https://twitter.com/azurlane_staff/status/971259483358945280?s=19
これだ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-FQJ/)
2019/03/24(日) 11:48:30.34ID:niYmV+wYd726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff0-5HBQ)
2019/03/24(日) 11:49:04.99ID:Tk4fn/Qq0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/24(日) 11:54:45.30ID:6kkeqy9bp >>722
KAN-SEN赤城のキツい顔よりはマシだろけどKAN-SEN瑞鶴はSHIKI-KANに腰折れブス呼ばわりされてたらしいしKAN-SEN翔鶴は性悪な性格が顔に出そう
それでもKAN-SEN赤城より酷い事にはならないだろうけど
KAN-SEN赤城のキツい顔よりはマシだろけどKAN-SEN瑞鶴はSHIKI-KANに腰折れブス呼ばわりされてたらしいしKAN-SEN翔鶴は性悪な性格が顔に出そう
それでもKAN-SEN赤城より酷い事にはならないだろうけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff0-5HBQ)
2019/03/24(日) 11:56:21.68ID:Tk4fn/Qq0 >>703
エンタープライズ(アズレン):67件(「アズ レ エンタープライズ」で検索)
時雨(アズレン):4件(「アズ レ 時雨」で検索)
時雨(艦これ):322件(「艦 これ 時雨」で検索)
どちらも正式名称・略称両方含んで検索すると、今月はこんな感じ。
お、アズレン時雨が倍になったぞ、凄いじゃないか!
エンタープライズ(アズレン):67件(「アズ レ エンタープライズ」で検索)
時雨(アズレン):4件(「アズ レ 時雨」で検索)
時雨(艦これ):322件(「艦 これ 時雨」で検索)
どちらも正式名称・略称両方含んで検索すると、今月はこんな感じ。
お、アズレン時雨が倍になったぞ、凄いじゃないか!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-FQJ/)
2019/03/24(日) 11:57:05.55ID:niYmV+wYd あの赤城は俺はもうヤバイと思う
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-qc8l)
2019/03/24(日) 11:57:29.92ID:8AVHcF61a ユニオンってイベント&ガチャ更新でセルラン50位以内まで行かなくなった元凶作った不人気陣営なんだろそいつら主人公にしたら爆死濃厚だわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4adc-oyd4)
2019/03/24(日) 11:59:39.82ID:czeoPNgw0 >>728
なんか80倍以上・・・いや、80.5倍差がついているのがあるような・・・
なんか80倍以上・・・いや、80.5倍差がついているのがあるような・・・
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-D7uB)
2019/03/24(日) 11:59:40.51ID:QG4fnV8Xr ks翔鶴って義経のトレパクキャラだっけか?
…よし、顔を牛馬鹿丸とすげ替えよう。タコは哺乳類だモン!とか言わせれば完璧よ!
…よし、顔を牛馬鹿丸とすげ替えよう。タコは哺乳類だモン!とか言わせれば完璧よ!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-yExI)
2019/03/24(日) 11:59:47.02ID:ZpWBNtF+0 エンタープライズは一応エセックスとか後輩キャラとの絡みあるんじゃ?
アニメで描かれれば今よりは二次創作されるかも
アニメで描かれれば今よりは二次創作されるかも
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-0zLl)
2019/03/24(日) 12:00:14.76ID:+bOVuE/w0 >>726
あのface appで加工した後みたいな顔の奴か
あのface appで加工した後みたいな顔の奴か
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-FQJ/)
2019/03/24(日) 12:00:48.39ID:niYmV+wYd >>733
そのエセックスさん最近ヘイト受けまくったばかりじゃないですか
そのエセックスさん最近ヘイト受けまくったばかりじゃないですか
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-qc8l)
2019/03/24(日) 12:01:23.65ID:8AVHcF61a エンプラは二次創作雑魚な上にそのエセックソがクソレイドの元凶だからなあ
アレでエセックソの渋投稿数とか全然上がってないし
アレでエセックソの渋投稿数とか全然上がってないし
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-7+Lw)
2019/03/24(日) 12:09:39.45ID:SZ9Z5k+/p 4陣営のバトロワで各代表って感じならともかくエンプラ主人公ライバル赤城で客寄せできるのかな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-X0yA)
2019/03/24(日) 12:10:38.06ID:ohHXKBvO0 アズレンハンサムって語呂が良いなと思いました
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/24(日) 12:10:53.28ID:5tZrX7970 まず名前の知れた絵師を使いたいというのが優先なので
ただ背景メカ作画で断られるのを避けるためだろな
ただ背景メカ作画で断られるのを避けるためだろな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0756-VfNx)
2019/03/24(日) 12:11:10.13ID:COLvMRz60 コミケ宣伝ポスターのラフィーks波はなんだったんだ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 12:12:07.88ID:z48OD647a エンタープライズってFGOのアイリもどきのキャラって印象しかない・・・
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/24(日) 12:12:50.29ID:WgmUO9hD0 >>733
武勲はともかくとしてスペックじゃエセックス級が負ける要素ないのになぁ
武勲はともかくとしてスペックじゃエセックス級が負ける要素ないのになぁ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-qc8l)
2019/03/24(日) 12:12:55.52ID:8AVHcF61a >>737
そのメインストーリー自体が不評な時点でなあ
そのメインストーリー自体が不評な時点でなあ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-FQJ/)
2019/03/24(日) 12:18:03.22ID:niYmV+wYd 残ってるのが射爆層くらいだろうにエンプラ推ししてもウケないでしょ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 12:18:52.20ID:z48OD647a というかベルファストのほうがよほど受け良かったんじゃないの
もしくは大鳳とかさ
もしくは大鳳とかさ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/24(日) 12:19:50.44ID:6kkeqy9bp >>741
アイリ擬きはKAN-SENヨークタウンじゃなかったっけ?
アイリ擬きはKAN-SENヨークタウンじゃなかったっけ?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/24(日) 12:20:06.00ID:CzAkbRyka 大鳳は出てきた時期的にきつくね?
1周年でアニメ発表してその後に大鳳実装だから
1周年でアニメ発表してその後に大鳳実装だから
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/24(日) 12:21:39.90ID:XbPdAeM80 エンプラは史実でもガチの主人公と言って過言でないけど、赤城は開戦から半年で沈んでますし、、
ライバルは翔鶴型、瑞鶴でしょう
ライバルは翔鶴型、瑞鶴でしょう
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-D7uB)
2019/03/24(日) 12:21:52.38ID:QG4fnV8Xr ところで大鳳(♂)って今でも人気あるのか?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 12:23:57.72ID:z48OD647a751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dedc-CBjV)
2019/03/24(日) 12:32:02.13ID:1erE/IcN0 ストーリーが不評もなにも無いじゃねーかいい加減にしろ!
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/24(日) 12:35:49.34ID:6kkeqy9bp 壮大な海戦はいつ頃始まるんですかね?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b74-5HBQ)
2019/03/24(日) 12:36:21.35ID:+Ov5dUjT0 アニメジャパンの放送、昨日のアズレンと違って、FGOは色々と情報を公開するなぁ…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-CtuB)
2019/03/24(日) 12:36:22.12ID:3XGqn5bl0755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-qc8l)
2019/03/24(日) 12:39:30.06ID:8AVHcF61a 大抵どっちかが死んでそれっ切りのミニイベのシナリオはアレだった
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-JfOD)
2019/03/24(日) 12:39:48.26ID:TBTK6xaLa ダイヤのAの情報が気になる
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b74-5HBQ)
2019/03/24(日) 12:43:23.29ID:+Ov5dUjT0 バビロニアが10月放送とな…アズレンさん大丈夫…?w下手すると被るんじゃない?
来年はHF3章と6章アニメやし… 同じ放送時間内なのに情報量が違いすぎて笑うわw
来年はHF3章と6章アニメやし… 同じ放送時間内なのに情報量が違いすぎて笑うわw
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-rXtv)
2019/03/24(日) 12:43:40.89ID:fd6xW4g60 FGOのステージ見習ってくれ
ちゃんと「最新」のPV出したぞ
ちゃんと「最新」のPV出したぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 12:46:22.42ID:z48OD647a 金の力ってのもあるんだろうけど、アズレンくんにもテンセントとかいう後ろ盾あるのだから
金の問題ではないしな
金の問題ではないしな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b74-5HBQ)
2019/03/24(日) 12:47:03.96ID:+Ov5dUjT0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/24(日) 12:51:19.83ID:6kkeqy9bp なんでKAN-SENユニコーン如きで煽ったのやら
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-FQJ/)
2019/03/24(日) 12:52:59.08ID:niYmV+wYd あっちは文句言いながらガチャ回す層を掴んでる
アレは…
アレは…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-RmCz)
2019/03/24(日) 12:55:33.72ID:pjUUlZlGa もはや他ゲー叩く前にもっと叩くべきゲームがあるだろっていう状況
それが過去自分たちが推したゲームだという哀れっぷり
それでも叩きに走るならアズレンの魅力を提示してほしい
それが過去自分たちが推したゲームだという哀れっぷり
それでも叩きに走るならアズレンの魅力を提示してほしい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b74-5HBQ)
2019/03/24(日) 12:56:07.28ID:+Ov5dUjT0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e4-5HBQ)
2019/03/24(日) 13:00:59.60ID:n/o5myJj0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca5c-0zLl)
2019/03/24(日) 13:11:56.92ID:IQ6z25UR0 実績伴っているから言ってるっていうか、IP頼りの成功に胡坐かいてイキってるだけっていうか・・・
まあ、それはここで突っ込むところではないけど
結果が出てるって事自体は疑いようがないからまあ、そうね
まあ、それはここで突っ込むところではないけど
結果が出てるって事自体は疑いようがないからまあ、そうね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-qc8l)
2019/03/24(日) 13:12:15.91ID:8AVHcF61a ギアラとカーマはトレンド入りしたのにアズレン関連はこの1週間全然入ってないね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-hmMG)
2019/03/24(日) 13:13:09.95ID:x4QVpOFC0 文句言いながらもゲームして金落とす層と文句しか言わない層は似て非なる存在だからな
嫌儲やなんJに支持されてるって事はアズレンは後者を掴んでしまった
嫌儲やなんJに支持されてるって事はアズレンは後者を掴んでしまった
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-FQJ/)
2019/03/24(日) 13:21:06.87ID:niYmV+wYd770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-5HBQ)
2019/03/24(日) 13:21:11.62ID:UaZ8z4Jo0 >>747
最終回でKs大鳳ぶっ込んできてアズガイジが「艦これアニメの悪影響でアズレンアニメが爆死した!」って異次元擁護するんじゃね?
最終回でKs大鳳ぶっ込んできてアズガイジが「艦これアニメの悪影響でアズレンアニメが爆死した!」って異次元擁護するんじゃね?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-4zwv)
2019/03/24(日) 13:23:34.22ID:KSOE3So00 ヤ、ヤ、ヤ、ヤフーの方には一瞬入ってたから(震え声)
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-FQJ/)
2019/03/24(日) 13:24:32.60ID:niYmV+wYd 艦これのアニメより出来が下回ったら最早伝説でしょ
逆にどうやるのってレベル
逆にどうやるのってレベル
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/24(日) 13:24:33.92ID:6kkeqy9bp 無いと思いたいけどKAN-SEN夕張辺りでそんな事あったよな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-n/mM)
2019/03/24(日) 13:25:13.35ID:krCODNSpd KS翔鶴出したら銀髪で被るやん
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 13:25:44.64ID:z48OD647a でも発表から半年で、酒のんで制作は順調ですからの1話まだ未完成ですは流石に・・・
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-SFJA)
2019/03/24(日) 13:30:08.86ID:tunFlz89M >>772
タナコロさんスレ間違えてますよ
タナコロさんスレ間違えてますよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-FQJ/)
2019/03/24(日) 13:32:27.39ID:niYmV+wYd778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e4-5HBQ)
2019/03/24(日) 13:33:59.23ID:n/o5myJj0 >>775
アズレンより後に制作発表したアニメが夏放送でPVグリグリ動いてるからな
アズレンより後に制作発表したアニメが夏放送でPVグリグリ動いてるからな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Z7fK)
2019/03/24(日) 13:35:55.79ID:PSALJ5mYa780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca6d-iPGA)
2019/03/24(日) 13:36:37.80ID:s2qh5E3T0781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-qc8l)
2019/03/24(日) 13:37:07.74ID:8AVHcF61a なお今残ってる射爆キッズにはエンプラは全然人気無いもよう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-btQa)
2019/03/24(日) 13:39:10.48ID:59n4xzlLd 射爆キッズは肌面積こそ命だからな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-FQJ/)
2019/03/24(日) 13:40:15.26ID:niYmV+wYd >>780
無理でしょ
シリアル商法使えないし声優使ってライブさせる程コネも金も無さそうだし
アニメ自体の出来くらいは頑張ってねって話(現時点でキャラデザ作監の話無い辺りヤバそうだけど)
それすらコケたら伝説になるし
無理でしょ
シリアル商法使えないし声優使ってライブさせる程コネも金も無さそうだし
アニメ自体の出来くらいは頑張ってねって話(現時点でキャラデザ作監の話無い辺りヤバそうだけど)
それすらコケたら伝説になるし
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-Rkfw)
2019/03/24(日) 13:40:35.45ID:zSBXmKmBx エンプラ主人公だと最初から強いキャラだから「主人公の成長」という点が描きづらそうだなという懸念はある
頼れる先輩ポジの方が向いてる気もする
頼れる先輩ポジの方が向いてる気もする
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-SFJA)
2019/03/24(日) 13:42:10.66ID:tunFlz89M FGOグラブルの激突避けるために放送時期ずらした可能性あるんじゃない?
FGOはグラブルと正面衝突でお通夜だけど
FGOはグラブルと正面衝突でお通夜だけど
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-qc8l)
2019/03/24(日) 13:45:38.85ID:8AVHcF61a >>784
なお後輩のエセックスはアズレン衰退を速めてしまったとさ
なお後輩のエセックスはアズレン衰退を速めてしまったとさ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-5HBQ)
2019/03/24(日) 13:49:14.20ID:UaZ8z4Jo0 >>784
なろうSHIKI-KANを主人公でだすんじゃね?
なろうSHIKI-KANを主人公でだすんじゃね?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/24(日) 13:53:39.07ID:6kkeqy9bp 酒飲みながら制作順調と言っておいてアニメジャパンで空気砲から虚無を撃ち出す様な所ではどの勢力でどのKAN-SENを主人公にしても駄目そうじゃね?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e4-5HBQ)
2019/03/24(日) 13:57:06.41ID:n/o5myJj0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-5HBQ)
2019/03/24(日) 13:57:41.42ID:UaZ8z4Jo0 >>758
唐突な対立煽りはNG
唐突な対立煽りはNG
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-J+FX)
2019/03/24(日) 14:01:35.74ID:+bOVuE/w0 >>790
285?
285?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-aaEe)
2019/03/24(日) 14:02:42.28ID:syU4Tn0Mr 仮にもイベントの主役張ってたKS瑞鶴の方が見栄えすると思うんだがなあ
当然あの見てると不安になる腰回りをリファイン必須だが
元々強い設定の赤城とエンプラでどう話回すつもりなのやら
そういや瑞鶴スキンねえのか 人気ないのかな?
当然あの見てると不安になる腰回りをリファイン必須だが
元々強い設定の赤城とエンプラでどう話回すつもりなのやら
そういや瑞鶴スキンねえのか 人気ないのかな?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-rXtv)
2019/03/24(日) 14:04:31.96ID:fd6xW4g60 >>790
なんでや!割とFGOステージぐらいのアニメ情報が標準やろ!
なんでや!割とFGOステージぐらいのアニメ情報が標準やろ!
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-qc8l)
2019/03/24(日) 14:05:42.20ID:8AVHcF61a 瑞鶴より人気無さそうなシグニットだの蒼龍だのPOWだのニコラスだのにスキン2着以上与えてたりするからねえ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/24(日) 14:07:23.95ID:6kkeqy9bp >>792
腰折れブスとか言われてたみたいだし人気は…
腰折れブスとか言われてたみたいだし人気は…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-D7uB)
2019/03/24(日) 14:13:00.38ID:QG4fnV8Xr KAN-SENの顔をドアップで写しながら延々と喋り続けるアニメでも驚かんぞ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-e2IQ)
2019/03/24(日) 14:13:50.85ID:Viy52Yj9M 俺が経営側ならアニメ制作中止の英断を下しそうだが
どうなることやら
どうなることやら
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca5c-0zLl)
2019/03/24(日) 14:14:34.83ID:IQ6z25UR0 秋アニメ、FGOとグラブル正面衝突で笑うw
まあグラブルさんはヒヒイロ及び、新規実装されたエンドコンテンツ素材をシリアルコードでまたAKB商法しちゃうから円盤売り上げは放映前から勝ち確しちゃってるんだが
まあグラブルさんはヒヒイロ及び、新規実装されたエンドコンテンツ素材をシリアルコードでまたAKB商法しちゃうから円盤売り上げは放映前から勝ち確しちゃってるんだが
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca91-0zLl)
2019/03/24(日) 14:17:18.92ID:8KrKH1VU0 全くアズレン絡めずにFGOとグラブルの話だけしてるアホはなんなの?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b80-Y1Yg)
2019/03/24(日) 14:18:46.25ID:nTr9t1un0 作監とキャラデザの名前が出てこないのにメインビジュアルが公開…
これは一体?
これは一体?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0341-1NWo)
2019/03/24(日) 14:22:15.05ID:E5Mq0ysL0 他ゲ叩く暇あったらアズレン叩け
クソゲまっしぐらやぞ
クソゲまっしぐらやぞ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-e2IQ)
2019/03/24(日) 14:24:59.32ID:Viy52Yj9M FGOとグラブルがいくら争おうが、アズレンは相手にすらしてもらえないカスだって事実は変わらんぞ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-D7uB)
2019/03/24(日) 14:30:30.47ID:QG4fnV8Xr アズレンのPV、これくらいのが出てくるかなって思ったんだけどねぇ……
https://m.youtube.com/watch?v=ZaQHbmcJVKY
https://m.youtube.com/watch?v=ZaQHbmcJVKY
805名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFea-n/mM)
2019/03/24(日) 14:30:38.18ID:yrVFD3+SF アズレンスレのぞいたらブルマスキンで興奮する安定の変態スレだった
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0341-1NWo)
2019/03/24(日) 14:30:49.95ID:E5Mq0ysL0 https://i.imgur.com/hnBDbNB.jpg
なにこれ販促にしてはひっでぇ絵だなおい
なにこれ販促にしてはひっでぇ絵だなおい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H1f-/19A)
2019/03/24(日) 14:37:57.71ID:+0NKj9LUH 人気アニメ声優に賛同の声「日本に生まれて幸せじゃないなら、クソな国に生まれた方が良かったの?」 186549 なんJ
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553404895/
原田ひとみ@vhitomin
https://twitter.com/vhitomin/status/1109274554143105026
日本に生まれて幸せでは無いと答えた人が仮に本当にそんなに多いなら
その人達にはぜひ、体売らなきゃ食べてもいけないとか、暴力殺戮もエグい全く自由の無い国とかに生まれたらよかったですねって言いたくなるの、私だけだろうか。
平和ボケし過ぎると、今の生活に感謝も出来なくなるのだろうか。
19:03 - 2019年3月22日
1,944件のいいね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553404895/
原田ひとみ@vhitomin
https://twitter.com/vhitomin/status/1109274554143105026
日本に生まれて幸せでは無いと答えた人が仮に本当にそんなに多いなら
その人達にはぜひ、体売らなきゃ食べてもいけないとか、暴力殺戮もエグい全く自由の無い国とかに生まれたらよかったですねって言いたくなるの、私だけだろうか。
平和ボケし過ぎると、今の生活に感謝も出来なくなるのだろうか。
19:03 - 2019年3月22日
1,944件のいいね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-6cqb)
2019/03/24(日) 14:44:44.47ID:3Hp88YbPa 大陸版鈴谷の紹介は三連装砲じゃなくて連装砲バージョン
案の定ミスじゃないか
案の定ミスじゃないか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dedc-M8tU)
2019/03/24(日) 14:45:22.10ID:u+Lb/uBz0 まあガイジ達は艦これアニメ1期よりはマシで精神勝利するでしょ。
ただ正直艦これアニメ1期はマジで当時のファン達が悲鳴あげるくらい酷かった
そのせいでタナコロが数少ない勝ちを拾えたレベル
一応売り上げだけは提督特有の金払いのよさがあってなんとかなったけど
そのせいで一時はマジで田中Pを叩くのが正しいみたいな風潮が出来上がってP個人へのヘイト創作すら見られたよ
その後劇場版が田中お気に入りの秋月大活躍なんてデマが流されたりもした
ただ、実際の内容は全く違うし出来は十分に評価できるくらいに上がっていたっていう
他にもあるけどこれ以上はスレチだしやめとく
しかしガイジ達は他所煽る前にもっと危機感持ちなさいよっていう
ただ正直艦これアニメ1期はマジで当時のファン達が悲鳴あげるくらい酷かった
そのせいでタナコロが数少ない勝ちを拾えたレベル
一応売り上げだけは提督特有の金払いのよさがあってなんとかなったけど
そのせいで一時はマジで田中Pを叩くのが正しいみたいな風潮が出来上がってP個人へのヘイト創作すら見られたよ
その後劇場版が田中お気に入りの秋月大活躍なんてデマが流されたりもした
ただ、実際の内容は全く違うし出来は十分に評価できるくらいに上がっていたっていう
他にもあるけどこれ以上はスレチだしやめとく
しかしガイジ達は他所煽る前にもっと危機感持ちなさいよっていう
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 14:50:02.64ID:z48OD647a というかDMMのお花PVのほうがまだ動いてるという・・・
アニメ化しねえのかなあれ
アニメ化しねえのかなあれ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca5c-0zLl)
2019/03/24(日) 14:50:17.30ID:IQ6z25UR0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca5c-0zLl)
2019/03/24(日) 14:51:46.30ID:IQ6z25UR0 >>810
あれ、ふつうに現在進行形でサービスしてる「エロゲ」なので・・・
あれ、ふつうに現在進行形でサービスしてる「エロゲ」なので・・・
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0702-DTGA)
2019/03/24(日) 14:52:46.75ID:2x4VGHo/0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0702-Fpx9)
2019/03/24(日) 14:55:15.85ID:BIhExP7q0 艦これとかいう下等コンテンツの名前出すなよ池沼
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e76-VfAC)
2019/03/24(日) 14:59:30.30ID:eE86U0oC0 艦豚ってほんとこういうの好きだよね。
https://mobile.twitter.com/a98010745/status/1109623772712058880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/a98010745/status/1109623772712058880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-e2IQ)
2019/03/24(日) 14:59:51.57ID:Viy52Yj9M >>811
二重三重のチェックをしてるからセーフ
二重三重のチェックをしてるからセーフ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b80-Y1Yg)
2019/03/24(日) 15:00:05.57ID:nTr9t1un0 予算ケチって適当に発注してる説
リテイクしてるように見えないし
リテイクしてるように見えないし
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 15:00:10.40ID:z48OD647a をから君がきたぞ!
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b80-Y1Yg)
2019/03/24(日) 15:01:01.68ID:nTr9t1un0 をから君は艦豚だった…?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/24(日) 15:01:54.72ID:2supw6FDa 実際どうするんだろうな。まあ普通に表示ミスですで重巡バージョン実装かな
軽巡→改で重巡タイプ同時はさすがにしないだらうし
軽巡→改で重巡タイプ同時はさすがにしないだらうし
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-e2IQ)
2019/03/24(日) 15:02:21.77ID:Viy52Yj9M 正直ガイジ性粘着性クレイジーサイコホモっぷりどれを取ってもをから君以上の艦豚はいないと思うぞ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/24(日) 15:02:43.39ID:WgmUO9hD0 >>814
それに寄生してなきゃ生きていけないアズレンの悪口かな?
それに寄生してなきゃ生きていけないアズレンの悪口かな?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-Rkfw)
2019/03/24(日) 15:03:25.63ID:zSBXmKmBx 修正版鈴谷の砲塔見たけど慌ててやったからかすげえ雑だな
三連装から一本消してるだけだし砲塔側面の塗りも甘いし通気孔も書き込み浅いから雑巾の縫い目か紙ナプキンの切り取り線にしか見えねぇわ
三連装から一本消してるだけだし砲塔側面の塗りも甘いし通気孔も書き込み浅いから雑巾の縫い目か紙ナプキンの切り取り線にしか見えねぇわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b80-Y1Yg)
2019/03/24(日) 15:03:47.34ID:nTr9t1un0 ブーメランとか切腹通り越して自分を罵倒するとか何がしたいんだ…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-ABW3)
2019/03/24(日) 15:04:33.86ID:emQP4lWd0 イラスト一枚でこんだけ矛盾できるの才能でしょ最早
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/24(日) 15:05:16.46ID:2supw6FDa 艤装担当が一晩でやってくれました
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-e2IQ)
2019/03/24(日) 15:05:50.77ID:Viy52Yj9M ぶっちゃけアズレンに艦船要素って邪魔だよね
開発の足枷になってるし海上が舞台だから艤装の自由がきかない
ネプコラボとか運営大好きなガンダムとの親和性も上がるし、素直に宇宙に飛ばしてれば良かったんだよ
開発の足枷になってるし海上が舞台だから艤装の自由がきかない
ネプコラボとか運営大好きなガンダムとの親和性も上がるし、素直に宇宙に飛ばしてれば良かったんだよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/24(日) 15:06:18.13ID:WgmUO9hD0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b80-Y1Yg)
2019/03/24(日) 15:07:37.81ID:nTr9t1un0 >>828
食玩かな?
食玩かな?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/24(日) 15:08:17.26ID:2supw6FDa でも軍艦じゃなかったら偉人とか別方面で被せないと流行らなかったろノノ見るに
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-Rkfw)
2019/03/24(日) 15:08:41.22ID:zSBXmKmBx >>828
砲塔側面下部の線がガッタガタなの笑えるわ
砲塔側面下部の線がガッタガタなの笑えるわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/24(日) 15:08:47.79ID:6kkeqy9bp ダンボール製かな?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 15:09:16.77ID:z48OD647a ノノといえばっ方舟とやらはどうなったのか
やたらアズレンと一緒に宣伝してた気がするけど
やたらアズレンと一緒に宣伝してた気がするけど
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0341-1NWo)
2019/03/24(日) 15:10:27.14ID:E5Mq0ysL0 >>828
他のもこんな程度じゃね
他のもこんな程度じゃね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/24(日) 15:11:44.81ID:XbPdAeM80 アズレンアニメ、できてもいない物の推測は邪推でしかないんだけど、出来が普通だとしても
ひょっとしたら初週1万いかないんじゃないか?
まさかここまで製作に時間かかるとは思わなかったし、それよりもまず、一昨日のトレンドから見ても、本家がまさかあそこまで人気下がってるとは予想してなかったもん
ひょっとしたら初週1万いかないんじゃないか?
まさかここまで製作に時間かかるとは思わなかったし、それよりもまず、一昨日のトレンドから見ても、本家がまさかあそこまで人気下がってるとは予想してなかったもん
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3a5-Tdef)
2019/03/24(日) 15:12:33.65ID:APZB+VEY0 艦これって円盤余裕の万超えでしょ
超えるわけない
3000枚とかですら怪しいのに
超えるわけない
3000枚とかですら怪しいのに
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b80-Y1Yg)
2019/03/24(日) 15:12:39.59ID:nTr9t1un0 塗りからして違う辺り艤装担当とは別人が直してそう
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-ABW3)
2019/03/24(日) 15:13:17.80ID:emQP4lWd0839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 15:14:10.94ID:z48OD647a いや一万は夢見すぎだろwww
3000枚で普通、6000枚超えれば勝利でいいよ
3000枚で普通、6000枚超えれば勝利でいいよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07df-rXtv)
2019/03/24(日) 15:14:23.61ID:R8Ep9Hu30841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-hmMG)
2019/03/24(日) 15:14:31.27ID:x4QVpOFC0 付け焼き刃みたいな修正だな
まあアズレンにおいて艤装は白塗りだったり絵師の名前出さない程度には扱い軽いしこんなもんか
まあアズレンにおいて艤装は白塗りだったり絵師の名前出さない程度には扱い軽いしこんなもんか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/24(日) 15:14:48.74ID:WgmUO9hD0 >>837
そういえば担当と別の人が勝手に修正してる案件とかこのゲーム結構ありましたっけか
そういえば担当と別の人が勝手に修正してる案件とかこのゲーム結構ありましたっけか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-e2IQ)
2019/03/24(日) 15:15:55.76ID:Viy52Yj9M 艤装なくして砲撃が尻から出るようにすればコスパいいと思うぞ
射爆の民も喜ぶだろ
射爆の民も喜ぶだろ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/24(日) 15:15:57.89ID:2supw6FDa 今気づいた
軽巡バージョンのと側面ガラッと違うじゃん…
軽巡バージョンのと側面ガラッと違うじゃん…
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/24(日) 15:17:06.09ID:XbPdAeM80 ごめん。昔の基準だったのと、最盛期ならそれぐらい行っちゃうのかな...って思ってたから
基準が古すぎた、すみません
基準が古すぎた、すみません
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e4-5HBQ)
2019/03/24(日) 15:17:35.51ID:n/o5myJj0 >>842
ぶっちゃけこの短期間で修正してるから絵師には話いってないんだろうけどこういうものこそ絵師をないがしろにしているのでは…?
ぶっちゃけこの短期間で修正してるから絵師には話いってないんだろうけどこういうものこそ絵師をないがしろにしているのでは…?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-e2IQ)
2019/03/24(日) 15:17:45.39ID:Viy52Yj9M 艦これの同人誌割るような層は円盤とか買わんだろうしね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/24(日) 15:18:09.81ID:6kkeqy9bp せっかく壮大な海戦とかハードル上げてるんだから高めに見積もってやろうぜ
一万いかなかったらその時に嘲笑してやればいいしな
一万いかなかったらその時に嘲笑してやればいいしな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deed-DTGA)
2019/03/24(日) 15:18:20.97ID:hesRTzOS0 今、万なんて腐向けもとい女性向けじゃなければなかなか行かないからな
年々売れなくなってる
年々売れなくなってる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b80-Y1Yg)
2019/03/24(日) 15:19:17.64ID:nTr9t1un0851名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-Rkfw)
2019/03/24(日) 15:19:26.10ID:zSBXmKmBx CG使いまくりでPV第一弾の冒頭みたいなバトル連発してくれれば覇権よ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f60-0guq)
2019/03/24(日) 15:20:39.59ID:KenB94Dn0 ワンチャンあるとしたら中国人も買うかもってところだが
ゲームはシステム理解すればいいが、映像作品だと言葉の壁は厚いからなあ
ゲームはシステム理解すればいいが、映像作品だと言葉の壁は厚いからなあ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0702-DTGA)
2019/03/24(日) 15:23:20.86ID:2x4VGHo/0 >>828
重巡洋艦の20.3cm連装砲ってここまで丸みあったかな?と思って画像検索したが、模型とかの見てもこういう風にも解釈も出来そうだったからただの難癖レベルか
後実艦や模型の写真以外は砲の検索で出てくる画像って艦これの装備の画像ばっかだな、下の砲までスクロールしたらやっと戦艦少女の画像があった
重巡洋艦の20.3cm連装砲ってここまで丸みあったかな?と思って画像検索したが、模型とかの見てもこういう風にも解釈も出来そうだったからただの難癖レベルか
後実艦や模型の写真以外は砲の検索で出てくる画像って艦これの装備の画像ばっかだな、下の砲までスクロールしたらやっと戦艦少女の画像があった
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/24(日) 15:23:31.00ID:2supw6FDa 大陸版でも日本語らしいしそこは案外大丈夫なんじゃない
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e4-5HBQ)
2019/03/24(日) 15:25:14.13ID:n/o5myJj0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3a5-Tdef)
2019/03/24(日) 15:26:49.08ID:APZB+VEY0 艦これと同時期に出てたとしてもなあ
セルラン圏外アクティブ圏外の落ち目のソシャゲのアニメなんて売上たかが知れてるでしょ
しかもファン層のグッズ購買力低いし
セルラン圏外アクティブ圏外の落ち目のソシャゲのアニメなんて売上たかが知れてるでしょ
しかもファン層のグッズ購買力低いし
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b80-Y1Yg)
2019/03/24(日) 15:27:32.09ID:nTr9t1un0 ヒヒイロのシリアル付けたら万行きそう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 15:28:26.29ID:z48OD647a 中国人は割れのイメージが強いのがなんとも・・・・
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0341-1NWo)
2019/03/24(日) 15:28:43.83ID:E5Mq0ysL0 うたわれコラボの時は砲とか書けませんって言われて立ち絵だけ引き取って運営絵師が艤装付けたって聞いたぞ
艤装専用絵師は存在する
艤装専用絵師は存在する
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 15:30:15.55ID:z48OD647a というかどう見ても塗りが違うのあるし艤装外注絵師はいるよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07df-rXtv)
2019/03/24(日) 15:31:15.49ID:R8Ep9Hu30862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca6d-iPGA)
2019/03/24(日) 15:32:01.81ID:s2qh5E3T0 >>860
艤装真っ白で上げたことも有ったし艤装後付けは確定だよね
艤装真っ白で上げたことも有ったし艤装後付けは確定だよね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-Rkfw)
2019/03/24(日) 15:32:26.91ID:zSBXmKmBx 社内KAN-SEN絵師の艤装描ける奴が他の艤装も書いてるのか
それとも艤装専門の絵師がいるのか
それとも艤装専門の絵師がいるのか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5c-dna/)
2019/03/24(日) 15:33:13.15ID:IQ6z25UR0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cf-uKL8)
2019/03/24(日) 15:33:59.72ID:dUYrmZ1A0 アンチ乙
コラボカフェはガラガラでもグッズは完売だから
ソースは記事録
コラボカフェはガラガラでもグッズは完売だから
ソースは記事録
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 15:36:01.58ID:z48OD647a なおなぜかアニメイトで売られるカフェグッズ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b80-Y1Yg)
2019/03/24(日) 15:36:31.64ID:nTr9t1un0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-hmMG)
2019/03/24(日) 15:36:59.53ID:x4QVpOFC0 円盤が利益の主力だった時代は終わりつつあるからね、過去の作品と単純な比較は出来ないよ
とはいえ現状を見るに他に指標になりそうなユーザー増加数や二次の盛り上がりもあまりいい値にはならなそうだし、精神的勝利になりそう
とはいえ現状を見るに他に指標になりそうなユーザー増加数や二次の盛り上がりもあまりいい値にはならなそうだし、精神的勝利になりそう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 15:38:58.23ID:z48OD647a だって金曜日とかCSとアニメPVの続報を同時公開しても主戦場(ヤフートレンド)10位のアズレンさんやぞ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6a-DTGA)
2019/03/24(日) 15:43:21.18ID:DJ2iGl9q0 ぶっちゃけアニメ放送のタイミングは17年10月だったよな・・・もう何もかもが遅すぎたんだよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/24(日) 15:44:19.12ID:2supw6FDa それだとサービス開始する前に数年かけて準備みたいな形になるしなぁ…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-yExI)
2019/03/24(日) 15:45:36.04ID:ZpWBNtF+0 俺たちアンチはそれでもアズレンはまだ〇〇くらいはやれるだろうと思っていたんだ
だがアニメジャパンはそんな俺たちの予想の遥か下を行ってしまった
客離れの現状は想像よりもやばいのかもしれない
だがアニメジャパンはそんな俺たちの予想の遥か下を行ってしまった
客離れの現状は想像よりもやばいのかもしれない
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-kzC6)
2019/03/24(日) 15:48:25.34ID:2n8oXRWR0 エンタープライズが主役級なら10話くらいで富安俊助中尉の爆装零戦突入譚やるんじゃないの
自称ミリオタの言動を見るに最も嫌がるエピソードだと思うけど
自称ミリオタの言動を見るに最も嫌がるエピソードだと思うけど
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca91-0zLl)
2019/03/24(日) 15:48:34.63ID:8KrKH1VU0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f60-0guq)
2019/03/24(日) 16:01:32.44ID:KenB94Dn0 デッドラインで言えば18年秋が最後のチャンスだったかな
それ以降だと、ゲームもコラボも同人もボロボロで浮上のチャンスがワンチャンない
それこそ天下のビリビリとテンセント様がバック()にいるんだし
日本展開と同時にアニメ化準備してたら話は違ってた
それ以降だと、ゲームもコラボも同人もボロボロで浮上のチャンスがワンチャンない
それこそ天下のビリビリとテンセント様がバック()にいるんだし
日本展開と同時にアニメ化準備してたら話は違ってた
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-J+FX)
2019/03/24(日) 16:11:42.89ID:+bOVuE/w0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4adc-oyd4)
2019/03/24(日) 16:15:05.56ID:czeoPNgw0 人がいるときに昨日のアレやらかしたらそれはそれでヤベーのでは・・・
今の状況だからこそここが絶句する程度で済んだような気もする
今の状況だからこそここが絶句する程度で済んだような気もする
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-RmCz)
2019/03/24(日) 16:17:07.11ID:pjUUlZlGa >>870
時期としては落ち混んでる今が最良だとは思う
アニメが成功した時の反動はものすごいものがある
失敗だとしても、それなりの数はやり始めると思うよ
偉大な大先輩での前例もあることだし…
でもそこから定着するかどうかは別の話
そもそもアニメまでゲームのクオリティ維持できるかってのも問題
時期としては落ち混んでる今が最良だとは思う
アニメが成功した時の反動はものすごいものがある
失敗だとしても、それなりの数はやり始めると思うよ
偉大な大先輩での前例もあることだし…
でもそこから定着するかどうかは別の話
そもそもアニメまでゲームのクオリティ維持できるかってのも問題
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cf-uKL8)
2019/03/24(日) 16:26:09.57ID:dUYrmZ1A0 糞難易度実装しても「神運営が何とかしてくれる」と思われてるゲームなんて他にないよ
オンリーワンを誇っていけ
そんなユーザーが金出すかは知らん
オンリーワンを誇っていけ
そんなユーザーが金出すかは知らん
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-6cqb)
2019/03/24(日) 16:27:46.55ID:2supw6FDa 18秋ってユニオンイベとうたわれのあたりか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-yExI)
2019/03/24(日) 16:29:45.27ID:ZpWBNtF+0 アニメもCSも発表時が絶頂だったなと言われそう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-DTGA)
2019/03/24(日) 16:35:16.42ID:W1lxkEzS0 >>881
ksも実装発表時が絶頂ですし
ksも実装発表時が絶頂ですし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6744-0zLl)
2019/03/24(日) 16:38:14.05ID:1vcwS9G70 まあ、その神運営への信仰心も相当薄れてんだろ?
セルランの下がり方が明らかに悪くなってるもんな
重ねすぎたよ色々と
セルランの下がり方が明らかに悪くなってるもんな
重ねすぎたよ色々と
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4adc-oyd4)
2019/03/24(日) 16:40:05.11ID:czeoPNgw0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a06-1VHX)
2019/03/24(日) 16:40:56.43ID:jJ0cXhoP0 当時のツイッタートレンドを思い出すと
比較対象があったから盛り上がっただけで
アズレン単独だとあそこまで話題にならなかっただろうなと思う
比較対象があったから盛り上がっただけで
アズレン単独だとあそこまで話題にならなかっただろうなと思う
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca5c-0zLl)
2019/03/24(日) 16:56:45.97ID:IQ6z25UR0 元々艦これの人気と知名度ありきのパクりゲーの一つだもの、これ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-5HBQ)
2019/03/24(日) 17:00:10.74ID:Jwyxtcci0 >>873
永遠の0の宮部久蔵のモデルの可能性がある人だっけ?<富安俊介中尉
永遠の0の宮部久蔵のモデルの可能性がある人だっけ?<富安俊介中尉
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0756-VfNx)
2019/03/24(日) 17:04:53.44ID:COLvMRz60 >>886
艦これのパクリゲーというか
システムやコンセプトを薄っぺらく真似して玉砕したゲームの類はこれまでもいくつかあったが
題材を丸パクリしたあの国製のゲームが一時的とはいえオリジナルの人気コンテンツ面できたのはなんでだろうと考えてしまう
艦これのパクリゲーというか
システムやコンセプトを薄っぺらく真似して玉砕したゲームの類はこれまでもいくつかあったが
題材を丸パクリしたあの国製のゲームが一時的とはいえオリジナルの人気コンテンツ面できたのはなんでだろうと考えてしまう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-beve)
2019/03/24(日) 17:09:11.50ID:GyMHPd1qd890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4af4-6cqb)
2019/03/24(日) 17:09:30.43ID:nOJNax7v0 パクリというかあっちでそれに影響されて生まれた軍艦擬人化ゲームの1つではあるな
来そうなのでも2つ3つくらいあるし日本進出してない・作ったがサ終とか合わせたらかなりの数になりそう
来そうなのでも2つ3つくらいあるし日本進出してない・作ったがサ終とか合わせたらかなりの数になりそう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4af4-6cqb)
2019/03/24(日) 17:10:53.47ID:nOJNax7v0 饅頭(ひよこ)じゃね?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/24(日) 17:14:25.37ID:XbPdAeM80 >>888
まあ、実際、艦これ側がマンネリ化してたこともあったし、高難易度イベントが続いてたのも
あると思うよ...
後、多くの部分がかなりの宣伝攻勢にあると思う、同時期一斉にまとめサイトが記事書き出してたし...あれはちょっと怪しい、証拠もない、妄想だけど
まあ、実際、艦これ側がマンネリ化してたこともあったし、高難易度イベントが続いてたのも
あると思うよ...
後、多くの部分がかなりの宣伝攻勢にあると思う、同時期一斉にまとめサイトが記事書き出してたし...あれはちょっと怪しい、証拠もない、妄想だけど
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-42J7)
2019/03/24(日) 17:14:37.75ID:ZJvvZauwa >>888
なんとれとかのガイジが自分たちに都合がいい頭なんとれな紙運営()だったからなんじゃね?
戦艦少女も最初似たような持ち上げしたけど、ガイジに都合悪い運営だったから速攻未限った。その戦艦少女もガイジが叩き棒にしようとした性で根づいてない
なんとれとかのガイジが自分たちに都合がいい頭なんとれな紙運営()だったからなんじゃね?
戦艦少女も最初似たような持ち上げしたけど、ガイジに都合悪い運営だったから速攻未限った。その戦艦少女もガイジが叩き棒にしようとした性で根づいてない
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-0zLl)
2019/03/24(日) 17:20:11.82ID:+bOVuE/w0 アズレンのステマ見ても「艦これと比べて」ばっかりじゃん
他社に迷惑を掛けながら広告展開していくのは流石だと思う
他社に迷惑を掛けながら広告展開していくのは流石だと思う
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-SFJA)
2019/03/24(日) 17:24:55.51ID:oLA3vdYlM あれけど神運営って広告作ったの角川だよね
アフィの記事も多くは大元角川だよね
…あっ
アフィの記事も多くは大元角川だよね
…あっ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-0zLl)
2019/03/24(日) 17:28:04.83ID:dUYrmZ1A0 >>888
艦これACが出た結果、ゲーセンに行かずに似たようなものをやりたいという需要があったんだと思うよ
スマホでできるシューティング風ゲームだし、課金も必要ないってんで人が集まった
広告で人が集まったわけではないってのはここ最近の広告量とセルランで明らかでしょ
艦これACが出た結果、ゲーセンに行かずに似たようなものをやりたいという需要があったんだと思うよ
スマホでできるシューティング風ゲームだし、課金も必要ないってんで人が集まった
広告で人が集まったわけではないってのはここ最近の広告量とセルランで明らかでしょ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 17:31:50.03ID:z48OD647a898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-/AbO)
2019/03/24(日) 17:31:58.35ID:4G5/EcDfd 広告が刺さる層には訴求し終えた可能性も高いよ
現状の広告は同じ池に何度も網を打ってるようなモノだし
現状の広告は同じ池に何度も網を打ってるようなモノだし
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af11-LhfZ)
2019/03/24(日) 17:34:11.99ID:NZD7qzNM0 開発艦
潜水艦
オフニャ
ノーマル13章
サービス1年弱でどんだけエンドコンテツ実装したら気が済むのかなぁw
自分達に調整力無いからとりあえずエンドコンテツで逃げてるだけやんw
潜水艦
オフニャ
ノーマル13章
サービス1年弱でどんだけエンドコンテツ実装したら気が済むのかなぁw
自分達に調整力無いからとりあえずエンドコンテツで逃げてるだけやんw
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/24(日) 17:40:10.65ID:XbPdAeM80 元々、ミリタリーと美少女系ってストパン、ガルパン、艦これと人気作品はあるんだけど、ミリタリだから層もある程度限定、固定されてしまっているところがあると思う。
しかも悪い言い方をすれば昔ながらのオタクに近い強めの根付き方するから、アズレンみたいによその畑から引っ張り出そうにも、根が浅い
ミーハーな奴ばかりが来て、深い奴は来ないんだと思う
しかも悪い言い方をすれば昔ながらのオタクに近い強めの根付き方するから、アズレンみたいによその畑から引っ張り出そうにも、根が浅い
ミーハーな奴ばかりが来て、深い奴は来ないんだと思う
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/24(日) 17:40:47.49ID:XbPdAeM80 お、自分か、立ててみる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-SFJA)
2019/03/24(日) 17:45:30.43ID:RxslJm9uM だめだ
今回の新章でアンチに寝返る事にした
とりあえず余計な要素が多すぎる
今回の新章でアンチに寝返る事にした
とりあえず余計な要素が多すぎる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/24(日) 17:45:31.11ID:XbPdAeM80 ごめん、立てれなかったので>>905さんお願いします。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3e5-34eH)
2019/03/24(日) 17:47:18.17ID:esYZPEK10 今日は静か・・・じゃねーな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3e5-34eH)
2019/03/24(日) 17:47:29.84ID:esYZPEK10 近いので行ってくる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fdc-zkPS)
2019/03/24(日) 17:48:23.42ID:x5gdxUFz0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/24(日) 17:48:39.47ID:WgmUO9hD0 寝返る寝返らないというよりそもそも戦ってはいないんだけどね
ま、心中お察しするよ
ま、心中お察しするよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3e5-34eH)
2019/03/24(日) 17:48:48.56ID:esYZPEK10909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fdc-zkPS)
2019/03/24(日) 17:51:52.69ID:x5gdxUFz0 >>902
馬鹿につける薬はない
馬鹿につける薬はない
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-qc8l)
2019/03/24(日) 17:53:15.45ID:VQ0skoOAa エセックス以降寛比較的容な奴等も辞めていってるからどうしようもない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-qScG)
2019/03/24(日) 17:54:27.15ID:Z4nZTk9Rr912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6a-DTGA)
2019/03/24(日) 17:55:40.23ID:DJ2iGl9q0 寝返る・・・ってお前は小早川秀秋かよw
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-toBH)
2019/03/24(日) 17:56:34.30ID:u337kiko0 >>908
ナイスアンチ
ナイスアンチ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e3-FCD5)
2019/03/24(日) 17:57:31.65ID:WgmUO9hD0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/24(日) 18:00:50.06ID:XbPdAeM80916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-toBH)
2019/03/24(日) 18:00:53.00ID:u337kiko0 >>911
17秋の最終海域は一見すると複雑に見えるが、紐解いて見ると実は結構シンプルな構造をしてる
17秋の最終海域は一見すると複雑に見えるが、紐解いて見ると実は結構シンプルな構造をしてる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-42J7)
2019/03/24(日) 18:01:11.09ID:ZJvvZauwa >>911
難易度落とせ定期だアズガイジ
難易度落とせ定期だアズガイジ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-qScG)
2019/03/24(日) 18:01:28.54ID:Z4nZTk9Rr >>914
簡単に言うと17E-4はアフィ複数がマップを記事にして艦これsageキャンペーンをやった
簡単に言うと17E-4はアフィ複数がマップを記事にして艦これsageキャンペーンをやった
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-0zLl)
2019/03/24(日) 18:03:01.48ID:iUMJK5Mm0 またテンプレにゴミを混ぜるゴミが出てきたのか
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-SFJA)
2019/03/24(日) 18:04:20.96ID:MT3OJ3Jz0 >>915,916,917
なんでアズレンスレでこんなに艦これのマジレス飛んでくるんや??
なんでアズレンスレでこんなに艦これのマジレス飛んでくるんや??
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-qScG)
2019/03/24(日) 18:04:50.75ID:Z4nZTk9Rr922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8adc-/AbO)
2019/03/24(日) 18:05:44.37ID:cffFJE9a0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-0zLl)
2019/03/24(日) 18:05:50.77ID:iUMJK5Mm0 >>920
なんでテンプレに勝手に関係ない話題混ぜたんや??
なんでテンプレに勝手に関係ない話題混ぜたんや??
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/24(日) 18:06:27.05ID:5tZrX7970 12章実装のときも投げ出した人多かったが
今回はもっとひどいな
今回はもっとひどいな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-SFJA)
2019/03/24(日) 18:08:13.15ID:MT3OJ3Jz0 >>923
昨日クラバトで寝落ち0パンかましたカスがログインしてんのにディスコードも反応なくてイラついてたから
昨日クラバトで寝落ち0パンかましたカスがログインしてんのにディスコードも反応なくてイラついてたから
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-toBH)
2019/03/24(日) 18:08:44.77ID:u337kiko0 前に2と9混ぜたやつじゃねの、テンプレ入れてるやつ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-qScG)
2019/03/24(日) 18:09:45.86ID:Z4nZTk9Rr 偽テンプレ混ぜたやつNGしたらこっちの空白が増えたミステリー
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-SFJA)
2019/03/24(日) 18:10:17.57ID:MT3OJ3Jz0 >>926
そいつのワッチョイは?
そいつのワッチョイは?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-FCD5)
2019/03/24(日) 18:14:38.60ID:KsRQtZc9a なんで飛んでくるんやって言っても人間いろんなゲームやるからに決まってんだろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8adc-/AbO)
2019/03/24(日) 18:14:45.56ID:cffFJE9a0 向こうのテンプレ埋めたついでに久々に売上予測見てきたけど
月平均170位て中堅ですらないなもう
月平均170位て中堅ですらないなもう
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-5HBQ)
2019/03/24(日) 18:18:45.71ID:Jwyxtcci0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7e-X0yA)
2019/03/24(日) 18:19:36.15ID:Sw8hSYDF0 そもそもそれがアズガイジが目の仇にしてるゲームなんだからそこからきたアンチが多いのは当然なんだが・・・
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-FCD5)
2019/03/24(日) 18:19:42.44ID:KsRQtZc9a ああ、いろんなゲームやるっていってもアズレン叩き棒にしてるやつはずっとアズレンにすっこんでてくれや
神ゲーなんだろ?それでよそ様に喧嘩売ってたんだろ?死ぬまで担いでてくれやその神輿を
神ゲーなんだろ?それでよそ様に喧嘩売ってたんだろ?死ぬまで担いでてくれやその神輿を
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-lBTx)
2019/03/24(日) 18:19:49.56ID:ACMoEynP0 >>916
マス目の2〜3割はフレーバーテキストが表示される、いわゆる「何もなかった」マスだったしねw
マス目の2〜3割はフレーバーテキストが表示される、いわゆる「何もなかった」マスだったしねw
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-ns2B)
2019/03/24(日) 18:20:24.69ID:urp/Endx0 4f56-SFJA
↑なるほど、今度の汚客はコイツか
しかしこすっからい擬態だな
住人の振りして憂さ晴らしとかダサくね?
↑なるほど、今度の汚客はコイツか
しかしこすっからい擬態だな
住人の振りして憂さ晴らしとかダサくね?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/24(日) 18:21:07.73ID:XbPdAeM80 まあ、今月はガチャ少なかったからなあ
ガチャゲーって事だけど
次回大型ガチャで15位入らなかったら、さらにやばい
ガチャゲーって事だけど
次回大型ガチャで15位入らなかったら、さらにやばい
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-SFJA)
2019/03/24(日) 18:21:31.05ID:MT3OJ3Jz0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8adc-/AbO)
2019/03/24(日) 18:22:05.47ID:cffFJE9a0 さすがに大型ガチャあったら一桁だって
…だよね?
…だよね?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-SFJA)
2019/03/24(日) 18:23:17.30ID:MT3OJ3Jz0 >>938
プリコネが1桁取るのどんだけ苦労したと思ってんだよ1桁をなめるな雑魚
プリコネが1桁取るのどんだけ苦労したと思ってんだよ1桁をなめるな雑魚
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-qc8l)
2019/03/24(日) 18:24:39.11ID:VQ0skoOAa シャングリラ新規実装とエセックス復刻ガチャが月末と月の頭にあったじゃん
クソレイドで全てが台無しだったが
クソレイドで全てが台無しだったが
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-0zLl)
2019/03/24(日) 18:24:48.81ID:iUMJK5Mm0 KAN豚というよりはただのガイジか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/24(日) 18:24:56.02ID:0M72O+CB0 で、その大型ガチャはいつ来るので?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca5c-0zLl)
2019/03/24(日) 18:25:03.24ID:IQ6z25UR0 アホがドヤ顔で西村艦隊イベントのマップ持ってきてるけど
あのイベントそのものはイベント限定ボイスや演出やBGMの盛り上がりがここ数年で最高クラスに盛り上がってたんだよなぁ・・・
あのイベントそのものはイベント限定ボイスや演出やBGMの盛り上がりがここ数年で最高クラスに盛り上がってたんだよなぁ・・・
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-0zLl)
2019/03/24(日) 18:25:52.66ID:dUYrmZ1A0 セルラン上げるには人権KAN-SEN出さないとダメに思えるけど、今出したら人が離れるだけだろうな
スキンにしてもコラボ衣装を実装してくれと言う声はほとんど無いし…
つんでね?
スキンにしてもコラボ衣装を実装してくれと言う声はほとんど無いし…
つんでね?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-SFJA)
2019/03/24(日) 18:26:51.97ID:MT3OJ3Jz0 >>944
マナリアコラボで上がるが
マナリアコラボで上がるが
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d376-SFJA)
2019/03/24(日) 18:28:02.10ID:An1hjDu30 >>908
ナイスアンチ
ナイスアンチ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/24(日) 18:28:52.91ID:0M72O+CB0 >>945
プリコネの話かな?
プリコネの話かな?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/24(日) 18:29:46.92ID:6kkeqy9bp 細々と身の丈にあった運営すればいいんだよ
神運営には無理だろうけど
神運営には無理だろうけど
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-yExI)
2019/03/24(日) 18:30:24.91ID:ZpWBNtF+0 アズレンの仕掛けたあちらに対する比較広告的な広告戦略は
短期的みれば成功したことになるかも知れないが
一年半経った今だとむしろ大失敗だったという評価をもらうのではないか
アズレンが手にできたのはクソみたいなユーザーと
四面楚歌の憎まれし者の地位だったわけだから
短期的みれば成功したことになるかも知れないが
一年半経った今だとむしろ大失敗だったという評価をもらうのではないか
アズレンが手にできたのはクソみたいなユーザーと
四面楚歌の憎まれし者の地位だったわけだから
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-SFJA)
2019/03/24(日) 18:30:40.56ID:MT3OJ3Jz0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/24(日) 18:31:06.66ID:XbPdAeM80952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-0zLl)
2019/03/24(日) 18:31:50.11ID:dUYrmZ1A0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-ns2B)
2019/03/24(日) 18:32:56.62ID:urp/Endx0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/24(日) 18:33:12.17ID:0M72O+CB0 旧正月使って去年の半減だからな
年初に至っては1/3以下
なお今月
年初に至っては1/3以下
なお今月
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-SFJA)
2019/03/24(日) 18:33:18.85ID:oLA3vdYlM 角川「ユーザー目線の神運営!」
アズガイジ「ユーザー目線の神運営!」
運営「!?」
一般アズレン民「!?」
アズガイジ「ユーザー目線の神運営!」
運営「!?」
一般アズレン民「!?」
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cf-uKL8)
2019/03/24(日) 18:35:29.48ID:dUYrmZ1A0 あーこいつ次スレのテンプレ荒らしたやつか
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d376-SFJA)
2019/03/24(日) 18:36:05.09ID:An1hjDu30 普通にしてても着々と減っていくのに今回の新章とエセックスイベで更にアレだろ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/24(日) 18:36:59.73ID:0M72O+CB0 そもそも新章追加&システム改変という似たようなアプデ内容のドルフロとアプデ重ねた結果惨敗してますやん
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-u3iO)
2019/03/24(日) 18:37:28.78ID:6kkeqy9bp ワッチョイW 4f56-SFJA
アウアウクー MM43-SFJA
なるほど
アウアウクー MM43-SFJA
なるほど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-qc8l)
2019/03/24(日) 18:38:31.05ID:VQ0skoOAa 長門イベ復刻に新艦追加だから普通は上位狙えそうだが制空値実装で重桜艦の大半は息してないからなあ
エセックスや13章で萎えた奴多いだろうし50位越えも厳しそうだ
エセックスや13章で萎えた奴多いだろうし50位越えも厳しそうだ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-yExI)
2019/03/24(日) 18:38:33.39ID:ZpWBNtF+0 をからくるぞw
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 18:39:42.48ID:z48OD647a というか艦娘商標問題もユーザー目線の神運営もそうだが、このゲームの広報部はほんと目を通していないんだろうかねえ
通してもスルーしてるんだろうか
通してもスルーしてるんだろうか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-CtuB)
2019/03/24(日) 18:41:16.71ID:3XGqn5bl0 二重三重のチェックが通ってるので公式見解()でしょう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-yExI)
2019/03/24(日) 18:41:21.50ID:ZpWBNtF+0 ドルフロの件があるのに
知らなかったんですなんて詐欺師の言信じるかっつの
知らなかったんですなんて詐欺師の言信じるかっつの
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-ns2B)
2019/03/24(日) 18:41:51.29ID:urp/Endx0 >>959
何かアフィカスのような気がするな、そいつら
何かアフィカスのような気がするな、そいつら
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-4i5G)
2019/03/24(日) 18:42:29.00ID:3PCyKimf0 今日、移転したアズレンショップちょっと立ち寄ってみた。(16:00頃)
ショップ自体は2Fなんだけども、まず1Fエントランスから大量のKAN-SENのPOPが置かれていてる
んで2Fに上がる階段のところで例のPVが延々と垂れ流されてた。エンプラドアップ
人は1Fは一見するといるけども3F以上に向かう客(主に女性)の通路と化してるだけでPOPで立ち止まる客ほぼなし
2Fはスカスカ。階段のところだけ昇る客と降りる客の交錯で混んでる感じだった
ショップ自体は2Fなんだけども、まず1Fエントランスから大量のKAN-SENのPOPが置かれていてる
んで2Fに上がる階段のところで例のPVが延々と垂れ流されてた。エンプラドアップ
人は1Fは一見するといるけども3F以上に向かう客(主に女性)の通路と化してるだけでPOPで立ち止まる客ほぼなし
2Fはスカスカ。階段のところだけ昇る客と降りる客の交錯で混んでる感じだった
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-SFJA)
2019/03/24(日) 18:42:59.71ID:MT3OJ3Jz0 プリコネは星6発表して燃えた時twitterで急いで言い訳したぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/24(日) 18:43:46.85ID:0M72O+CB0 >>966
あのPV流し続けるとか営業妨害かよ…
あのPV流し続けるとか営業妨害かよ…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dedc-yExI)
2019/03/24(日) 18:43:58.03ID:8ur9E+2L0 初期に人集められたんだから、あの広告戦略は間違いではない。
間違いはゲーム性が低く、深みの無いアズレンでやったこと。
初期の真っ当なユーザーが1〜3ヶ月で飽きて辞めていってる事。
キャラゲーにも出来ないから、二次もコミュニティー賑わない。
全ての元凶は、開発と運営
間違いはゲーム性が低く、深みの無いアズレンでやったこと。
初期の真っ当なユーザーが1〜3ヶ月で飽きて辞めていってる事。
キャラゲーにも出来ないから、二次もコミュニティー賑わない。
全ての元凶は、開発と運営
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 18:44:51.33ID:z48OD647a なんでいきなりプリコネの話が出てきてるんだ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-ns2B)
2019/03/24(日) 18:45:02.42ID:urp/Endx0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-SFJA)
2019/03/24(日) 18:45:33.87ID:MT3OJ3Jz0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-yExI)
2019/03/24(日) 18:47:15.46ID:ZpWBNtF+0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8adc-/AbO)
2019/03/24(日) 18:47:21.11ID:cffFJE9a0 >>966
店の中に客はいた?
店の中に客はいた?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-42J7)
2019/03/24(日) 18:47:30.84ID:ZJvvZauwa >>972
人権キャラ持ってないとアリーナはまず勝てないとかマジひで
人権キャラ持ってないとアリーナはまず勝てないとかマジひで
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-qc8l)
2019/03/24(日) 18:48:33.66ID:VQ0skoOAa 長門復刻とwowsコラボで客増えたらいいね()
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-SFJA)
2019/03/24(日) 18:49:32.00ID:MT3OJ3Jz0 >>975
アズレン以外sage禁止
アズレン以外sage禁止
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/24(日) 18:49:50.12ID:XbPdAeM80979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 18:50:25.85ID:z48OD647a 自演みたいなやつがいるのか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-0zLl)
2019/03/24(日) 18:51:15.86ID:iUMJK5Mm0 ワッチョイW 4f56-SFJA は次スレテンプレ荒らしだから触らないほうがいいぞ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-ns2B)
2019/03/24(日) 18:52:25.57ID:urp/Endx0 何か臭い流れになってんな
それにしても例のストア、PV垂れ流しもそうだが1Fに大量のポップとかもかなり邪魔だよな
相変わらず大陸面の悪いところばかり出しやがる
それにしても例のストア、PV垂れ流しもそうだが1Fに大量のポップとかもかなり邪魔だよな
相変わらず大陸面の悪いところばかり出しやがる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-4i5G)
2019/03/24(日) 18:53:08.00ID:3PCyKimf0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-dHY2)
2019/03/24(日) 18:56:02.56ID:0M72O+CB0 通過客も来場者数にカウントしてたりして
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-Ln6J)
2019/03/24(日) 19:09:52.89ID:z48OD647a つか最近スレ進むのはええな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-FCD5)
2019/03/24(日) 19:12:35.80ID:upKkqBOVa 昨年10月辺りがめちゃくちゃ早かった覚えがある
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-WX4v)
2019/03/24(日) 19:13:51.47ID:5tZrX7970 いろいろやらかしてるからな
実況してるだけで進む進む
実況してるだけで進む進む
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3b1-e2IQ)
2019/03/24(日) 19:15:17.68ID:01jOKzcj0 さらにをから君が発狂して暴れるから伸びる伸びる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f60-0guq)
2019/03/24(日) 19:18:40.99ID:KenB94Dn0 もう次スレ立っちゃったから次々スレの話になるけど
空気砲の一件とかは最近の出来事とかに加えたほうがいいのかな?
空気砲の一件とかは最近の出来事とかに加えたほうがいいのかな?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-IzJp)
2019/03/24(日) 19:19:04.19ID:XbPdAeM80 anime japanがまだ昨日のことだと...!?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-0zLl)
2019/03/24(日) 19:19:38.55ID:iUMJK5Mm0 空気砲の一件は入れて良さそう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-toBH)
2019/03/24(日) 19:20:44.22ID:u337kiko0 昨日のAJの件は公式の案件だし入れちゃってもいいと思う
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e4-5HBQ)
2019/03/24(日) 19:21:17.30ID:n/o5myJj0 制作発表から半年で1話さえ未完成、声優の空気宝遊びはテンプレ入りしていいと思う
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-lBTx)
2019/03/24(日) 19:23:59.04ID:ACMoEynP0 >>943
西村艦隊を全員出撃させたいためにわざわざ第三艦隊だけを七人編成可能にしたという、ねw
西村艦隊を全員出撃させたいためにわざわざ第三艦隊だけを七人編成可能にしたという、ねw
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-4i5G)
2019/03/24(日) 19:24:18.56ID:3PCyKimf0 昨日と言うか、例の生放送からまだ24時間すら経過してない(白目)
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a11-b0GN)
2019/03/24(日) 19:24:21.97ID:eMbev2Sg0 そろそろ埋めちゃいますか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-FCD5)
2019/03/24(日) 19:26:45.76ID:upKkqBOVa 梅干し
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e4-5HBQ)
2019/03/24(日) 19:27:07.02ID:n/o5myJj0 埋めよう
アホが紛れ込んでるし
アホが紛れ込んでるし
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a11-b0GN)
2019/03/24(日) 19:27:54.38ID:eMbev2Sg0 というか次スレ、アフィが立てたのか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8adc-/AbO)
2019/03/24(日) 19:30:16.27ID:cffFJE9a01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6a-DTGA)
2019/03/24(日) 19:31:00.80ID:DJ2iGl9q0 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 36分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 36分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。