>>16
日本人を札束で叩いてパクリキャラを量産する
中国人からしたら優越感が凄くて気持ち良くて止められないだろ

さっきのスレの最後にあったガイジのツイートも変わったなぁ
昔はパクリじゃない!って騒いでたのに今ではもう開き直り逆ギレする奴しか居ないね
こうやって脳内汚染されて中国人モドキが増えていくの嫌だな