ほんでいくら監督脚本が有能な人でもこのアズレンをアニメにしろってのが無茶ぶりすぎる
オリジナルとか昔の手塚治虫作品をリメイクしろとかいうならまだ期待もできそうなもんだが
あと結局何をみせたいかってうPの意向がすべて それがないっぽいのでゴミ