くぅ〜疲れましたw これにてマギレコ完結です!
実は、下請けしたらストーリー代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
アニプレのご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、いろは達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっとご都合主義なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

フェリシア「いやーありがと!
侍の無計画さは二十分に伝わったかな?」

さな「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいです・・・」

鶴野「見てくれありがとう!
正直、作中で言った私の気持ちは出任せだよ!」

やちよ「・・・さすやち」ファサ

では、

いろは、やちよ、鶴野、フェリシア、さな、モキュ「皆さんありがとうございました!」



いろは、やちよ、鶴野、フェリシア、さな「って、なんでモキュくんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり