FGOの質問なんだけど、これ買ったほうがいい?
23型のPCモニターだとゲームするの疲れるんだな
https://i.imgur.com/hbXB0Bj.jpg
Fate/Grand Order まったりスレ4910
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2302-cFv0 [118.10.63.49 [上級国民]])
2019/03/25(月) 17:29:24.61ID:520I4XQn0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています