探検


【アズレン】アズールレーン Part 3255

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW f703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 17:34:20.35ID:QDVCCl6L0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550731541/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 3254
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553484102/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 17:34:32.48ID:QDVCCl6L0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/34f22f79ec7d0026d8ec274893ba3bd7.jpg
https://i.gyazo.com/9899278c92f92cd7f1684bd324dbbe30.jpg
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fafc-LhtR [203.114.229.44])
垢版 |
2019/03/25(月) 17:58:27.76ID:XslTSVau0
過疎鯖ラバウルのデューイいいねは俺含めたったの4…
2019/03/25(月) 18:01:45.77ID:AQ1z4vPR0
>>1乙なのだ!

クレカ持ってない人でもクレカを使えるっていうVプリカは最強だな
2019/03/25(月) 18:03:16.59ID:Dr90rUbx0
今日こそメスガキに勝つ
2019/03/25(月) 18:03:34.01ID:fg9+zRtb0
大鳳に勝てない
2019/03/25(月) 18:04:13.11ID:TBAK+ltn0
フィーゼにカツ丼食わす
2019/03/25(月) 18:04:21.97ID:dLZJNeOaa
FGO 海外ガー
艦これ 海外からのゴウゲキガー
ディスガイア 海外ガー

便利過ぎ
2019/03/25(月) 18:04:23.91ID:wdNV6QQc0
自分請求書マウントいいですか?
https://i.imgur.com/TNB0rMJ.jpg
2019/03/25(月) 18:04:24.68ID:SHwcqXkc0
13章は全空母流星でいいな
捗る
2019/03/25(月) 18:04:34.41ID:F3P2MsNPd
バンカーヒルのいいね未だに8だ
横須賀いよいよやばいな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-SGmV [49.98.72.177])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:04:47.74ID:8xh3DUCpd
長門復刻告知まったくしねーけどほんまに来るんか??
2019/03/25(月) 18:05:06.35ID:7fKlrASk0
デューイ出ねえよ
これバンカーより確率低いだろ
2019/03/25(月) 18:05:08.54ID:annoq8Nc0
一乙にゃ

>>4
お財布ポンタっていうクレジット扱いされるチャージ式のカードもあるぜよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:05:14.93ID:QDVCCl6L0
>>12
サラトガが言ってるから大丈夫
2019/03/25(月) 18:05:19.44ID:AQ1z4vPR0
>>8大草原
2019/03/25(月) 18:05:35.60ID:cNacT8Dba
長門復刻は木曜じゃないの
2019/03/25(月) 18:05:38.98ID:Iyg646YXp
一人の絵師で抜きすぎてちんぽ独占禁止法が発令した
しばらくその絵師の絵では抜かないつもりだけどおススメの絵師教えて
2019/03/25(月) 18:06:07.39ID:AQ1z4vPR0
>>14
それもあったな
2019/03/25(月) 18:06:07.41ID:/hDvXWuX0
CLANNADトレンド入りマジかあの頃のエロゲはよかった
2019/03/25(月) 18:06:30.12ID:7zx7/12l0
>>8
外部専門家呼ぶまでログが読めなかったディスガイア運営さん
2019/03/25(月) 18:06:35.60ID:PEOg7hwFr
カイガイガーってちよつ格好良くない?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-rJqM [126.200.124.6])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:07:04.28ID:0yE9uXh5r
カイオーガ?
2019/03/25(月) 18:07:07.23ID:7zx7/12l0
>>22
ファイナルフュージョン認証しねぇからな!
2019/03/25(月) 18:07:15.74ID:QSvt35toa
>>9
なんだこれw
不正した分払えってか
2019/03/25(月) 18:07:36.11ID:SOYTz9C20
デビットカードでいいじゃん…
visaなら月額も払える万能だぞ
2019/03/25(月) 18:08:06.17ID:jLNv3xjKa
クレジットカードの履歴は定期的に確認しような
不正利用があったらちゃんと連絡するんだぞ
2019/03/25(月) 18:08:17.60ID:oV8K3GUG0
もうオフニャ初日事件知らない層が出てきたのか🤗
2019/03/25(月) 18:08:46.23ID:AAWaIvth0
リボンザムは使うなよ!
2019/03/25(月) 18:09:00.39ID:9TiZrL4r0
>>28
画像見るまで忘れてたわ
2019/03/25(月) 18:09:28.76ID:4sy4lxnQ0
>>18
ぽんち
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:09:36.24ID:QDVCCl6L0
>>29
了解!!リボンザム!!
( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーアア-( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーア( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーアアー
Prototype→
2019/03/25(月) 18:09:51.57ID:annoq8Nc0
>>25
まあ、アク禁とかBANとかじゃなくて漁った分だけ金払えってのは相当優しい対応だと思うがなー
2019/03/25(月) 18:10:10.18ID:oB3tCKHXd
>>8
ドッカンバトルの全然確率操作とは関係ないソースコードモドキ開示が抜けてますよ
2019/03/25(月) 18:10:49.96ID:QSvt35toa
>>33
ですよねーちょっとやってみたくもあるw
2019/03/25(月) 18:10:53.38ID:LgCvd9oZ0
不具合かもしれんしRMTできるようなゲームでもなしそんなもんでしょ
2019/03/25(月) 18:11:05.90ID:EWu+GEM3d
なんだかんだ日本の新作ゲームしたいからエミュでやるやつはよくいるよな
2019/03/25(月) 18:11:15.03ID:ggZ4Sr3H0
>>20
クラナドはエロゲじゃねえよ
2019/03/25(月) 18:12:12.77ID:jLNv3xjKa
FGOで種火バグおもろーってやってBANされた話してもいいのか?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:12:13.55ID:QDVCCl6L0
クラナドのスピンオフがエロゲーなのだ
2019/03/25(月) 18:12:18.36ID:annoq8Nc0
エッチシーンあるPCゲームはエロゲーでは?
2019/03/25(月) 18:12:23.24ID:SOYTz9C20
RMTしてアカウントの輪を広げていけ
2019/03/25(月) 18:12:38.27ID:IaiumzGK0
でも国産アプリってエミュを蛇蝎のごとく嫌ってそこの対策だけはしてない?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:13:00.81ID:QDVCCl6L0
>>42
えぇ!?アズレンでRMTを!?
2019/03/25(月) 18:13:01.77ID:AAWaIvth0
時間停止もののAVの9割はヤラセ
2019/03/25(月) 18:13:14.29ID:Sm3cKmUTa
家族計画アニメ化して
2019/03/25(月) 18:13:21.02ID:Iyg646YXp
エロゲで抜いた事ない
2019/03/25(月) 18:13:34.70ID:uLfHvPM/a
ブレストはいいね9だった
もしかして都会なのか
2019/03/25(月) 18:13:49.71ID:TBAK+ltn0
アズレンで抜け
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:13:56.45ID:QDVCCl6L0
エロゲーで泣きながらシコった話してよ
2019/03/25(月) 18:14:35.92ID:aZ3a5mI/0
>>50
加奈かな
2019/03/25(月) 18:14:41.21ID:pDQWpQi70
いたる絵じゃ抜けない
2019/03/25(月) 18:14:43.12ID:EWu+GEM3d
始めてやったエロゲーは月姫でした
2019/03/25(月) 18:15:19.13ID:2BJg1shb0
スタドリ強すぎて草
https://i.imgur.com/xhaCytM.jpg
2019/03/25(月) 18:15:33.04ID:ggZ4Sr3H0
もう人生ネタなんて誰も覚えてないんだなって・・・
2019/03/25(月) 18:15:40.42ID:oB3tCKHXd
>>44
RMT屋のマツブシがやってるわね
垢丸々でのRMTだけど
2019/03/25(月) 18:15:52.27ID:4sy4lxnQ0
初めてやったエロゲーの話とか生放送のマフィア梶田かよ!
2019/03/25(月) 18:16:04.98ID:1PVFtuBBa
昔とあるネトゲで2000垢ほど捨てキャラ作って、詫びが来た際にそれを本垢へ全部手作業でトレードさせて莫大な量の詫びを手に入れてた友人を思い出す
2000垢はさすがに引いた
2019/03/25(月) 18:16:10.96ID:5MgBQRqzd
資金1ってなんだよそこはせめて7にしろや
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:16:14.47ID:QDVCCl6L0
>>55
クラナド人生

FATEは...
2019/03/25(月) 18:16:35.45ID:iBDhWdIt0
葉鍵は泣けるけど抜けない
VIPERシリーズは枯れるほど抜いた
2019/03/25(月) 18:16:47.73ID:AAWaIvth0
―――。
2019/03/25(月) 18:16:52.47ID:BK39D14Jd
すまん、ONEやってない奴は鍵っ子を名乗らないでくれないか?
2019/03/25(月) 18:16:52.61ID:dzqJLDSG0
AndAppみたいな公式エミュ対応アプリを増やすのだ
2019/03/25(月) 18:16:53.78ID:qZQ2b4ip0
FateはもうFGOが本体になってるから・・・
2019/03/25(月) 18:17:26.93ID:aZ3a5mI/0
>>59
これね
2019/03/25(月) 18:17:40.25ID:ReT2VcQP0
月姫リメイクまーだ時間かかりそうですかね
2019/03/25(月) 18:17:49.57ID:p+MkQby6F
俺?
俺はーーー
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:17:56.31ID:QDVCCl6L0
>>62
───────────────────────。
2019/03/25(月) 18:18:18.83ID:SHwcqXkc0
https://i.imgur.com/RtTh37i.png
世界一の重巡さんwowsでもネタにされてんのか
2019/03/25(月) 18:18:19.71ID:TBAK+ltn0
スパゲティ食ってる先輩見て我慢しろ
2019/03/25(月) 18:18:47.84ID:iBDhWdIt0
>>62
>>69
モールス信号で会話するな
2019/03/25(月) 18:18:50.80ID:ggZ4Sr3H0
>>67
きのこ「SEKIROでたからもう1年待ってて」
2019/03/25(月) 18:18:56.78ID:LYe6XItw0
>>70
2019/03/25(月) 18:19:29.75ID:BiFSwBeXM
オーロラにニーソ越しの足コキしてもらって果てたい
オーロラの白いニーソを少し黄ばんだ精液で汚して不快な顔されたい…うぅ……オーロラぁ……
2019/03/25(月) 18:19:34.56ID:gfPTk4i1d
三笠大先輩のトークイベント落選したんだが地方からわざわざ出てくるから現地で他にそのイベント見れる手段ないかね?
1周年の時は傍から見れたんだが
2019/03/25(月) 18:19:39.18ID:EWu+GEM3d
武内は最初ヘッタくそな絵師やなって思いました
今ではへたな絵師やな、になりました
2019/03/25(月) 18:19:57.04ID:BK39D14Jd
ゲームで中国人に話すと高確率でFGO知ってる?と聞かれるのは困る
2019/03/25(月) 18:20:15.67ID:pDQWpQi70
昔のエロゲなら語れる
今のエロゲはまったく分かりゃん
ジャベリンのアナル臭そう
2019/03/25(月) 18:20:25.19ID:ggZ4Sr3H0
>>77
かわってないですね
2019/03/25(月) 18:20:26.62ID:2BJg1shb0
11eyesとかG線上の魔王みたいな厨二心くすぐるエロゲすこ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:20:43.36ID:QDVCCl6L0
FGO好き好きマンが大奥のドラマにクソリプ送り付けてまったりスレで馬鹿にされてたね
2019/03/25(月) 18:20:43.51ID:I5Cx5Qep0
すいませんびそくはまだでしょうか?
2019/03/25(月) 18:20:50.97ID:aZ3a5mI/0
>>76
あるよ
文化会館の職員になれば見れる
2019/03/25(月) 18:21:13.31ID:LgCvd9oZ0
今日はかにしのの話をしていいのか?
2019/03/25(月) 18:21:23.57ID:hiKcEC0Wa
食い物のボーナス時間が消化までの時間超えることってあるんだっけ?
https://i.imgur.com/XVtVlwK.png
2019/03/25(月) 18:21:24.99ID:SHwcqXkc0
アンソロ買ってこいや
2019/03/25(月) 18:21:56.98ID:WJqr5ms+p
イベント期間中、キャンペーン参加店舗で500円以上(税込)のお買い物もしくはお食事をすると、スタンプ押印と併せてオリジナルしおり(全11種)をプレゼント!

これよぅ11箇所スタンプラリーでまわらないといけないのか?
距離関係知らんがクソだるくね?
2019/03/25(月) 18:22:09.27ID:ggZ4Sr3H0
>>85
シリアナード・レイとぷりちーどっちにする?
2019/03/25(月) 18:22:24.15ID:gfGaMDOUd
中学二年生ならDS入れじゃないのか
2019/03/25(月) 18:22:30.11ID:Iyg646YXp
ノエシスすこだった
千夜先輩シコシコ

羽化編からうんち
2019/03/25(月) 18:22:47.10ID:TBAK+ltn0
>>86
フルコースはあるある
食料切れても減るだけで経験値は入るし
2019/03/25(月) 18:23:08.29ID:gfPTk4i1d
>>84
死んどけガキ
2019/03/25(月) 18:23:17.30ID:olI9b5O/a
>>123
https://i.imgur.com/8EaZ6qN.jpg
2019/03/25(月) 18:23:17.86ID:SHwcqXkc0
そういやかにしのメガネルートだけスルーしてしまったわ
2019/03/25(月) 18:23:20.18ID:SOYTz9C20
ヒッパーちゃんのおっぱいはなんで小さいのかって題名で論文書くか
2019/03/25(月) 18:23:27.08ID:V6zsDedFa
飛龍くんといきなりステーキ行く
飛龍、フィレ300とか頼んでいけ
2019/03/25(月) 18:23:54.39ID:Xa5sWF/hd
コラボTシャツ普通に欲しい
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:23:56.31ID:QDVCCl6L0
>>96
参考文献アズルレーンやめろ
2019/03/25(月) 18:24:03.93ID:/hDvXWuX0
>>88
イベントページに地図這ってあるだろ
2019/03/25(月) 18:24:54.15ID:gfGaMDOUd
>>96
はぁ?オーバーフローしてるだけなんだけど?
2019/03/25(月) 18:24:56.72ID:LgCvd9oZ0
>>94
123に期待
2019/03/25(月) 18:25:04.07ID:f9Cig0aId
>>70
マウントされてるやんw
2019/03/25(月) 18:25:53.85ID:dzqJLDSG0
>>88
鉄道むすめのスタンプラリーからしたらエッチビーのエンピツをペキッとへし折るぐらい簡単だぜ
2019/03/25(月) 18:26:10.70ID:uaQinX//M
g線は自分がテロリストになって海外に行ったのに、捨てた母親が死んだ事を主人公の責任にしてテロリストとしての罪弟に擦り付けようとした兄がめっちゃ腹立ったわ
おまけに自分を殺した事にして弟を犯罪者にさせて満足して勝ち逃げ死亡とか今でもクソシナリオだと思う
2019/03/25(月) 18:26:47.65ID:Bt0ErPV70
めっちゃ覚えてるやん
2019/03/25(月) 18:27:31.79ID:aZ3a5mI/0
>>93
生放送
当日のイベント模様は、応募多数につきYouTubeとPeriscopeにて配信でもお届けいたします。
??YouTube https://www.youtube.com/watch?v=AoY_nXD2lsk
??Periscope https://www.pscp.tv/azurlane_staff/

現地でスマホ片手にどうぞ
会場内までは入れなくても建物内には入れるだろうから雰囲気だけでも楽しんどけ
2019/03/25(月) 18:27:41.17ID:8BQevx9Z0
>>73
13機兵でるまで粘りそうだな
2019/03/25(月) 18:27:49.33ID:ggZ4Sr3H0
>>105
ドラマCDはいつ完結しますかね
2019/03/25(月) 18:28:24.99ID:tff/Jp8x0
しゅまん、物販思ったよりしょぼくね?
大先輩酷使でなんとか体裁保ってる感じやん
2019/03/25(月) 18:28:32.54ID:/VNBYtMd0
せめてグッズ通販くらいしてくれやマジで
関東民だけいつもずるいわ
2019/03/25(月) 18:28:40.09ID:Iyg646YXp
トークイベントとか何が楽しいの?
三笠には興味あるが声優には興味ない
2019/03/25(月) 18:28:42.00ID:BiFSwBeXM
サイゼリアの飯も優雅に食べるオーロラちゃんかわいい
安ワインでベロベロに酔わせたい
2019/03/25(月) 18:28:51.56ID:f/G135EUa
ブレストは艦隊戦力の人がバンカー沼ってたぽいけどゲットしたのかの
2019/03/25(月) 18:29:06.41ID:iBDhWdIt0
ココイチコラボに上乗せしてくれ
2019/03/25(月) 18:29:11.46ID:LYe6XItw0
>>109
るーすぼーいがやらかしたからどの道ダメそう
2019/03/25(月) 18:29:21.79ID:F/zEcFkZ0
>>105
見たことないのに一瞬で内容がわかったわ
2019/03/25(月) 18:29:45.78ID:gfPTk4i1d
>>107
どこかで流してくれたら見るがやはり生放送しかないよなありがとう
あれ?これって放送時間過ぎても見れたっけ?
2019/03/25(月) 18:29:48.15ID:gfGaMDOUd
誇らしきテンバイヤー様のために物販とか意地でも通販しないからな
2019/03/25(月) 18:30:05.40ID:5GiCRVeDd
いや資金1ってなんやねん けっっちぃなぁ
2019/03/25(月) 18:30:21.08ID:gfPTk4i1d
>>112
単純に新情報が気になるねん
2019/03/25(月) 18:30:23.16ID:JikH950Kr
今日はエロゲの話をしてもいいのか!?
バルドシリーズ大好きでした(0無印と鰤のFD 除く)

サイバーパンクとロボメカアクション楽しめるエロゲは貴重だった
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:30:26.86ID:QDVCCl6L0
おちんちんびろーーーんwwww
2019/03/25(月) 18:30:34.88ID:tIGC0p5FM
ヒッパーちゃんの頭撫でる
2019/03/25(月) 18:31:01.65ID:ggZ4Sr3H0
>>116
銃騎士・・・うっ・・・
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0702-1t4V [58.3.82.11])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:31:13.22ID:tff/Jp8x0
で、この資金1は何なん?
2019/03/25(月) 18:31:24.85ID:jhSYwqWL0
去年の夏コミのグッズも通販予定だったけど音沙汰ないねぇ
2019/03/25(月) 18:31:33.16ID:uaQinX//M
>>117
ちなみにこのあと主人公がムショに十数年無実の罪でぶち込まれて出所した所でエンディングだからな
何故か名作の一つに数えられてるが胸糞悪すぎて理解できん
2019/03/25(月) 18:31:35.85ID:Iyg646YXp
>>121
新情報ならここでわかるじゃん
2019/03/25(月) 18:31:48.69ID:CVWkudxkM
物販メインのイベントじゃねーから
ラブライブやなのはみたいな
低俗とは違うんです
2019/03/25(月) 18:32:37.48ID:gfPTk4i1d
>>129
いや友達と一緒に行くのにとなりでスレ見るのはちょっと…w
2019/03/25(月) 18:33:01.69ID:CVWkudxkM
それでもg線はグリザイアより面白い
2019/03/25(月) 18:33:10.10ID:2oxR1AZw0
>>123
おかわいいこと
2019/03/25(月) 18:33:17.79ID:ggZ4Sr3H0
多分なにかアイテムつけないとメールとして配布できないんだろう
だからといって適当すぎるが
2019/03/25(月) 18:33:36.52ID:LYe6XItw0
>>111
なまじ人気なせいで関東はクリアファイル売り切れ続出してるからな
埼玉県だけど生活圏にあるココイチ全滅したわ
2019/03/25(月) 18:33:38.50ID:YvrYQTla0
スタンプラリー行きたいけど、一人は辛いよな
2019/03/25(月) 18:33:38.99ID:3seRVNhX0
資金500くらい頑張って
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:33:57.12ID:QDVCCl6L0
>>131
貴様落選した癖に友達と行くってどういうことだ😠😠😠😠😠
2019/03/25(月) 18:33:58.89ID:V6zsDedFa
g線とgガンってどのくらい違うの
2019/03/25(月) 18:34:04.66ID:xZ2DD9OFd
何となくなか卯入ったらエヴァコラボやっててカード貰ったわ
アズレンも次はもっとリーズナブルなとこで頼むよ
2019/03/25(月) 18:34:06.23ID:8O4Vg5vN0
>>128
あれのラストもうちょっとあってもよかったよな
2019/03/25(月) 18:34:15.15ID:gfGaMDOUd
心をやられてるから昔のエッチなゲームの辛い展開は辛い
2019/03/25(月) 18:34:19.79ID:GXU27tPN0
新情報なら家で寝っ転がりながら見れるじゃん
2019/03/25(月) 18:34:32.65ID:V512DAnS0
13章やった後の12章ぬるすぎだろ
2019/03/25(月) 18:34:34.96ID:ggZ4Sr3H0
>>142
おしおきですね・・・
2019/03/25(月) 18:34:48.67ID:Iyg646YXp
>>131
友達と一緒に三笠のところに行くんか?
友達がいると気を使うから一人で行った方がいいぞ
2019/03/25(月) 18:34:50.75ID:gfPTk4i1d
>>138
2人で応募したがどっちもだめだったんだよ
ひとつので2人まで行けたみたいだしね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a79-Ui6w [27.147.94.88])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:34:56.65ID:iVr06W2u0
バンカー手に入れたけど自慢してええんか?
2019/03/25(月) 18:35:00.41ID:GXU27tPN0
公式配信見るんよ
2019/03/25(月) 18:35:35.02ID:Dr90rUbx0
同人音声ばっかり聞いてると心の強度がどんどん落ちていくからたまにはハードな同人音声も聞いて心を鍛えないと
2019/03/25(月) 18:35:44.63ID:FxcvMvv/0
>>148
もう遅い
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:35:46.50ID:QDVCCl6L0
>>147
冗談抜きで可哀想😞
2019/03/25(月) 18:36:07.67ID:Iyg646YXp
そもそも友達と一緒に旅行ってのが理解できない
行動制限されるじゃん
2019/03/25(月) 18:36:08.55ID:hiKcEC0Wa
なのだ完売!
2019/03/25(月) 18:36:19.34ID:smxgihMj0
>>148
バンカーに指輪渡したとかならまだいける
2019/03/25(月) 18:36:29.10ID:/VNBYtMd0
>>145
緑の悪魔はNG
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:36:37.31ID:QDVCCl6L0
そもそも友達と一緒に旅行ってのが理解できない
どうやって友達作るの😭
2019/03/25(月) 18:36:46.73ID:LgCvd9oZ0
>>142
君望の緑ママが癒やしてくれるよ
2019/03/25(月) 18:36:47.60ID:V6zsDedFa
>>147
じゃあもう三笠関係なく普通に横須賀楽しんでこいよアズレンのこと思い出すのは夜帰ってからでも遅くないんだぞ
2019/03/25(月) 18:36:50.15ID:GXU27tPN0
バンカー5人居ないと自慢にならんよ
2019/03/25(月) 18:37:29.68ID:uaQinX//M
>>141
るーすぼーいにはあの挽回して欲しかったけど太陽の子は死産で銃騎士で大炎上でもうダメみたいですね…
2019/03/25(月) 18:37:44.48ID:2BJg1shb0
>>148
土日で賞味期限切れたぞ
2019/03/25(月) 18:38:10.18ID:f/G135EUa
メールこないお(´・ω・`)
物販は缶バッジとマグカップが欲しいです(´・ω・`)
2019/03/25(月) 18:38:11.91ID:4sy4lxnQ0
バンカーと聞くたび「いただ金貨ー」って単語が浮かぶけどなんだっけか
2019/03/25(月) 18:38:12.41ID:iBDhWdIt0
>>122
バルドフォースとバルドスカイdive1までやったけど面白かったわ
特にスカイはエロゲ界の歴史に名を残すレベルだとおも
2019/03/25(月) 18:38:12.67ID:gfGaMDOUd
無能なナナで漫画原作として大成功してるんだぞ!!!!
2019/03/25(月) 18:38:39.38ID:XeaV3pKV0
>>77
ワイ、ゲーム屋の店員
初めてパッケージ見たとき980円の特価ゲームたくさん入荷したかと思ったわ
先輩が震え声で絵下手くそじゃねーしって言ってたの今でも覚えてる
2019/03/25(月) 18:38:49.47ID:annoq8Nc0
PCエロゲやった事ないけど、ほのぼのギャルゲーで救いのない唯一の陵辱死亡キャラがいるのだけはほんとクソって話は聞いた事ある
今はスピンオフ作品の方が有名すぎるゲームだけど
2019/03/25(月) 18:38:52.40ID:VUMF0Hpt0
>>157
ツイッターで絵を描いてればできるぞ
2019/03/25(月) 18:39:21.17ID:1PVFtuBBa
>>81
light系統の厨二作品が耐えれなくて捨てた俺でもいけるかなぁそれら
2019/03/25(月) 18:39:33.01ID:oV8K3GUG0
マジかよ
友達の旅行の時は皆好き勝手に行くぞ
夜は一緒に風俗街ぶらぶらするくらい
2019/03/25(月) 18:39:41.17ID:bxD0v+w10
ただいまローンちゃん!!!!!
犯すね!!!!!!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a79-Ui6w [27.147.94.88])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:39:52.85ID:iVr06W2u0
>>155
燃料スッカラカンだから出来るわけないだろ!
2019/03/25(月) 18:39:55.69ID:GodzRC150
スタンプラリーとか地方民には関係のない事なんだ
マグカップ通販して欲しい
2019/03/25(月) 18:40:04.11ID:ucBPbN1wd
男二人で旅行
何も起きないはずがなく
2019/03/25(月) 18:40:08.33ID:f/G135EUa
そもそもメールが来ないのだが(´・ω・`)
2019/03/25(月) 18:40:14.66ID:Yc3bK/fqH
運営から資金1ももらったわ
太っ腹すぎワロタ
2019/03/25(月) 18:40:29.03ID:LYe6XItw0
バルドスカイの大仏やってないってマジかよ
面白さの8割くらい大仏に詰まってんのに
2019/03/25(月) 18:40:32.57ID:+QuOIZ/qa
これからマグカップマウント取られると思うと震えてくる
2019/03/25(月) 18:40:36.62ID:gfPTk4i1d
>>146
俺がアズレン薦めてハマった友達だから大丈夫
>>159
スタンプラリーはするで
あとは三笠内でのイベントは一応狙ってる
問題はそっちの整理券受け取ると会場の限定販売がキツそうなんだよな…
2019/03/25(月) 18:40:38.27ID:eAnRfNJxa
友達と風俗街ぶらぶらするってなにそれ・・・
2019/03/25(月) 18:40:40.85ID:YFhBTM+jM
横須賀は1分歩き間隔くらいでカレー屋あるな
2019/03/25(月) 18:40:45.26ID:gfGaMDOUd
>>170
11目は詠唱とか少ないし言うほど中2やないで
2019/03/25(月) 18:40:56.16ID:f/G135EUa
>>135
埼玉のどこらへん?
2019/03/25(月) 18:41:02.14ID:GXU27tPN0
>>175
アハンケツイク
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:41:05.40ID:QDVCCl6L0
>>169
2019/03/25(月) 18:41:11.71ID:oV8K3GUG0
>>181
おっパブとか行くぞ
2019/03/25(月) 18:41:34.16ID:eOkPLTz80
デモンベインコラボはよ
2019/03/25(月) 18:41:39.26ID:dzqJLDSG0
>>153
同じ予算で美味しいものをシェアしてより種類多く頼めたりするのだ
まあ気のおけない奴じゃないとだが
2019/03/25(月) 18:41:54.45ID:DGUJxNys0
横須賀の猿島でぼくと演習でバトル!
2019/03/25(月) 18:42:00.11ID:tIGC0p5FM
友...達...?
2019/03/25(月) 18:42:23.24ID:f9Cig0aId
宇都宮も木曜日には3店舗中2店舗で絶滅したな
2019/03/25(月) 18:42:29.76ID:aZ3a5mI/0
>>181
男性の真ん中でぶらぶら揺れているものってなーんだ!
2019/03/25(月) 18:42:35.19ID:V512DAnS0
必要制空値超えてるのに確保にならないの不具合か?これ
2019/03/25(月) 18:42:51.07ID:8LSbhy5J0
>>180
限定販売は1周年の時でも開始以降に並んでも買えたし割と何とかなんじゃね?
1周年の時よりか人少ないだろうし
2019/03/25(月) 18:43:01.32ID:f9Cig0aId
>>193
デベソかな
2019/03/25(月) 18:43:10.47ID:F1J/LC8z0
友達は、捨てる
2019/03/25(月) 18:43:17.89ID:bxD0v+w10
オマエらから今月の友達料金貰ってないんだが
2019/03/25(月) 18:43:24.24ID:mRTCU5B80
最近始めたばかりの指揮官(いるのか?!)に教えてあげたい
長門復刻の長門なんて飾りです
本当の目玉艦は陸奥だと言う事を
2019/03/25(月) 18:43:25.78ID:iBDhWdIt0
>>178
正確にはやったけど、お姉ちゃん目当てだったんで姉ルートクリアしたら満足してしまったわ
空はどうなったんだろうなと気にはなるが
2019/03/25(月) 18:43:30.37ID:B6T+LsSYa
>>168
ボツシナリオがテキストだかで入ってたな
2019/03/25(月) 18:43:34.02ID:1PVFtuBBa
>>183
知り合いのごみ部屋から出てきたら借りてくるわ
ほんと、絵が良いからと買ってみたらなかなかキツくて辛かったわ
ランスみたいなアホな作品のが向いてたと痛感した時期だったわ
2019/03/25(月) 18:43:43.79ID:LYe6XItw0
>>184
熊谷近辺
周りにある4箇所は終了した
2019/03/25(月) 18:43:50.80ID:+QuOIZ/qa
対空足りてないと確保出来ないって噂聞いた
2019/03/25(月) 18:43:52.31ID:jLNv3xjKa
アズレンってもしかして人気ゲームなのかなって最近思い始めました
2019/03/25(月) 18:43:53.80ID:AAWaIvth0
友達ってなんだよ
2019/03/25(月) 18:43:55.06ID:8O4Vg5vN0
>>181
札幌に旅行行った時にやったわ
なお4人で同じ店に入って2人が地雷を踏んだ模様
・・・私です
2019/03/25(月) 18:43:55.32ID:4ulp71ct0
資金1ってなめてんのかw
1000ぐらい配れや
2019/03/25(月) 18:43:56.66ID:VUMF0Hpt0
シェアって頼みたくない料理の値段まで払わされるヤツ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:44:00.20ID:QDVCCl6L0
アズレンしてる友達ほちぃな😭
2019/03/25(月) 18:44:07.69ID:8LSbhy5J0
>>203
群馬じゃん(笑)
2019/03/25(月) 18:44:07.88ID:gfPTk4i1d
>>195
地方民からすると横須賀なんて都会から近いし人来るんじゃね?と思うんだが違うんか
2019/03/25(月) 18:44:48.66ID:7fKlrASk0
1は流石に配布ミスだよなぁ?
2019/03/25(月) 18:45:03.20ID:pDQWpQi70
さすがに友達の一人もいないやつとかおらんやろ‥‥‥
ジャベリンのアナルに熱々のカレー流し込みたい
2019/03/25(月) 18:45:22.29ID:f/G135EUa
>>203
あそこらへんか
桶川辺りもとっくに全滅らしい
川越辺りもキツイか
さいたま市は緑区にあるらしいけど
2019/03/25(月) 18:45:36.15ID:I5Cx5Qep0
お仕事仲間とか・・・いらっしゃらないんですか?
2019/03/25(月) 18:45:45.10ID:V512DAnS0
埼玉は川越より上は群馬
さいたま市より左は秘境
さいたま市より下は東京だぞ
2019/03/25(月) 18:45:45.29ID:2oQ1Vf8I0
復刻28日からだよなぁ?
頼むぞぉ
2019/03/25(月) 18:45:56.53ID:LYe6XItw0
>>211
グンマーと一緒にするなよ
2019/03/25(月) 18:46:01.12ID:mRTCU5B80
男なら2人で日光に行った時にビジホに泊まったんだけど
1人部屋2つじゃなくて2人部屋を頼んだ
今思えば変かな?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:46:05.12ID:QDVCCl6L0
>>218
29です
2019/03/25(月) 18:46:10.62ID:f9Cig0aId
>>212
4月から23区に戻るけど横須賀と聞いて思うのは
行くのめんどくせえだな
2019/03/25(月) 18:46:18.48ID:8LSbhy5J0
>>212
イベントの規模もちがうからなぁ
多分箱だけなら横須賀の方が大きいだろうが今回はコラボイベントだし
いうて秋葉原と横須賀ならやっぱ秋葉原の方が集まり良いよ神奈川よりは
2019/03/25(月) 18:46:43.79ID:oB3tCKHXd
>>211
熊谷は熊谷県だから…

熊谷は駅前のCoCo壱は閉店してたしあとは西熊谷病院前のあそこぐらいだろ
2019/03/25(月) 18:46:49.27ID:uaQinX//M
埼玉北部は壊滅状態
南部の在庫は知らん
2019/03/25(月) 18:46:51.81ID:f/G135EUa
あ?熊谷市長は糞暑いとめちゃくちゃ喜ぶ狂人だぞ?怖いか?
2019/03/25(月) 18:47:41.32ID:34gBd/Asd
なぜソシャゲは輝石1とか資金1とか過剰に配布をケチって無駄にプレイヤーの不信感を買うのか
2019/03/25(月) 18:47:42.38ID:mRTCU5B80
ヘルスには職場の同僚8人と車2台で行ったりする
帰りは居酒屋で大反省会やw
2019/03/25(月) 18:47:49.65ID:dzqJLDSG0
>>209
あ〜偏食あると厳しいかな
2019/03/25(月) 18:48:00.04ID:6oXMWZmb0
資金使いたいんだけどイベントいつから?
2019/03/25(月) 18:48:10.42ID:aO04+/owd
1000とか2000渡されるより1の方が誇らしくない?
2019/03/25(月) 18:48:14.91ID:VCVWSYl/M
>>207
そういう時の反省会こそ盛り上がって面白いと思うんだけどなw
2019/03/25(月) 18:48:52.35ID:F/zEcFkZ0
会場限定ってマグカップ?
あれクソ欲しいんだが、通販は?
2019/03/25(月) 18:48:56.48ID:LYe6XItw0
>>215
さすがにそこまで遠くに行くのはキツいな・・・
まぁ2週間程度でどこも売り切れとか予想できなかったのが悪いんだが、されとて毎食カレーもきついしな
2019/03/25(月) 18:49:55.56ID:8LSbhy5J0
>>215
東浦和の所残ってんのか
東川口のはどうだろ
2019/03/25(月) 18:50:06.31ID:42FKO5rWd
>>230
今週の筈だがアナウンスがないからまだ未確定
2019/03/25(月) 18:50:19.73ID:V512DAnS0
埼玉県民スレ
2019/03/25(月) 18:50:24.12ID:jLNv3xjKa
横須賀はクリアファイル交換のチャンスだぞ
2019/03/25(月) 18:50:50.90ID:f/G135EUa
>>234
参加したかった気持ちもあるけど売り切れならまあ…いいか程度の精神ではある
一応あした近辺まわって見るけど
2019/03/25(月) 18:51:01.37ID:oV8K3GUG0
埼玉県って何があるんや?
2019/03/25(月) 18:51:11.67ID:Bt0ErPV70
横須賀はええ街や
遠いのが難点やな
2019/03/25(月) 18:51:12.79ID:Dr90rUbx0
>>240
誇りがある
2019/03/25(月) 18:51:26.93ID:VCVWSYl/M
>>240
イオンがあるぞ!
2019/03/25(月) 18:51:31.41ID:8LSbhy5J0
>>240
コバトンおるやろがい
2019/03/25(月) 18:51:33.94ID:yenY9hdNd
ネギ
2019/03/25(月) 18:51:38.33ID:7rl9rC480
資金1煽りメールは多分メールのシステム的に添付アイテムがないと送れなくて、
今まで2019とかもじってたけど今回の担当者が忘れてデフォ値の1になったんじゃねえかな
2019/03/25(月) 18:51:48.10ID:V512DAnS0
煎餅
2019/03/25(月) 18:51:55.77ID:ikgm85Cw0
十万石があるだろ
2019/03/25(月) 18:52:18.19ID:iBDhWdIt0
>>240
風が語りかけます…
2019/03/25(月) 18:52:41.35ID:3/hwKPm+a
昔は臼井義人がいたんだがな
2019/03/25(月) 18:52:47.25ID:0YRy6fYSM
オーロラは極貧生活になってもついてきてくれそうな一途さがある
俺の大切な奥さんだし
2019/03/25(月) 18:53:01.97ID:YvrYQTla0
埼玉県民多いんか?
俺もなんだが
2019/03/25(月) 18:53:38.86ID:mRTCU5B80
計画艦の育成がやっと終わったのにもう2期来るのかよ
やっと好きな前衛編隊で出撃できるのに
2019/03/25(月) 18:53:40.77ID:V6zsDedFa
昔京都市水族館の大水槽のベンチに一日中座ってただけのデートされたことあるけど普通によかった
急かされるのが嫌な奴もいるんだから無理してプラン練るより自分と相手のペース見た方がいい
2019/03/25(月) 18:53:42.48ID:VCVWSYl/M
>>250
新海誠の個人オフィスもあったな、今はどうか知らんが
2019/03/25(月) 18:53:45.53ID:7fKlrASk0
クズエニのソシャゲ2つ余命宣告されてて草
2019/03/25(月) 18:53:46.11ID:3seRVNhX0
アズレンはそれなりにいるけど箱ちっこいイベントしかやらんよな
2019/03/25(月) 18:53:51.51ID:f/G135EUa
>>235
駅前はもうないだろと思ってる
でも東浦和と東川口行ってみるかなあ
あるかなあ
まあドライブだ
2019/03/25(月) 18:54:03.51ID:V6zsDedFa
誤爆
2019/03/25(月) 18:54:09.50ID:faFb+Ro00
バンカーケッコン奴もういる?
2019/03/25(月) 18:54:12.43ID:V512DAnS0
>>258
問い合わせてみたらいいじゃん
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:54:27.03ID:QDVCCl6L0
埼玉県は最高の映画があるのだ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-rJqM [126.200.124.6])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:54:38.60ID:0yE9uXh5r
バンカーヒルが落ちなくても俺にはテメレールマグカップがあるから
https://i.imgur.com/Xu3Mf48.jpg
2019/03/25(月) 18:54:50.10ID:3seRVNhX0
そういや戦国コレクション終了するらしいな
結構してたから悲しい
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-SGmV [49.98.72.177])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:55:00.58ID:8xh3DUCpd
てかいっつも復刻告知してから衣装公開されるよな
2019/03/25(月) 18:55:03.56ID:kEFOGYWf0
さて、と・・・・・・そろそろ宵月の剥ぎコラが上がってるころかな?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:55:13.90ID:QDVCCl6L0
>>264
終わるんだ
パチスロで世話になったのう
2019/03/25(月) 18:55:28.78ID:f/G135EUa
>>261
天才かよ
2019/03/25(月) 18:55:50.54ID:0YRy6fYSM
モナークが捨てられるのかって震えてるぞ
モナより強いの来たら容赦なく捨てるからな愛着ないし
2019/03/25(月) 18:55:52.25ID:AkRlI159a
>>81
厨二なら3rdEye作品忘れんなよ
(cvアルバコア)
https://i.imgur.com/R46H27w.jpg
https://i.imgur.com/qEGfDEL.jpg
2019/03/25(月) 18:56:06.64ID:gfGaMDOUd
デキる指揮官はどこ住みがいいんだ?ミネソタ?
2019/03/25(月) 18:56:20.61ID:aZ3a5mI/0
1,098人が収容できる箱が小さいかどうかは意見分かれそうだな
2019/03/25(月) 18:56:26.96ID:iBDhWdIt0
>>263
前にも見た気がする画像
しかし俺も欲しい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:56:35.67ID:QDVCCl6L0
どうせ重大なイベントなんて東京やし東京やろうな
住みてぇな
2019/03/25(月) 18:56:55.07ID:8LSbhy5J0
追加されるであろう開発艦は13章の難易度に対応できるくらいのスペックできて欲しいな
2019/03/25(月) 18:57:12.34ID:3seRVNhX0
エロゲーやりたくなってきた
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:57:40.30ID:QDVCCl6L0
>>275
1期生が13章対応できてるしそれと同等は欲しいの
2019/03/25(月) 18:57:41.03ID:iBDhWdIt0
>>275
対空特化か?
2019/03/25(月) 18:57:47.64ID:7/ElFnwj0
友達がいれば金こそかかるが楽しい時間を送れるぞ
大人になれば飲みやカラオケや旅行
楽しい


俺は楽しくない
2019/03/25(月) 18:58:06.28ID:oB3tCKHXd
>>249
うまい!うますぎる!!
2019/03/25(月) 18:58:15.00ID:mRTCU5B80
>>275
空母の開発艦かもしれない
2019/03/25(月) 18:58:23.51ID:2BJg1shb0
>>263
りいちゅ先生!?
2019/03/25(月) 18:58:24.71ID:Dr90rUbx0
埼玉県唯一の弱点は県内を横移動するために一回東京に出るか死ぬほど遅延する武蔵野線を使わなければならないところ
2019/03/25(月) 18:58:54.25ID:YFhBTM+jM
>>275
ある意味13章はインフレ対策になってるんだろうな
2019/03/25(月) 18:58:56.55ID:ajJoS/Pb0
https://i.imgur.com/nQjMXFi.jpg
実際アストリアの手コキ
2019/03/25(月) 18:59:12.67ID:PHBpVi9m0
ウチ東京さいくだ
2019/03/25(月) 18:59:16.53ID:mRTCU5B80
計画艦2期の強化パーツに
1期で余ったパーツが使えるようになる可能性は?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:59:20.50ID:QDVCCl6L0
2期生ほんとに来るんかな
あんま期待すると来なかった時のショックが酷いから期待はしないでおく
2019/03/25(月) 18:59:25.73ID:ktrlaHH/d
飯能とかいう東京に隣接する大都会
2019/03/25(月) 18:59:34.19ID:V512DAnS0
埼玉は県内から秩父に行くよりも神奈川に行く方が近いからな
2019/03/25(月) 18:59:37.17ID:faFb+Ro00
モンタナ来いよ
2019/03/25(月) 19:00:07.10ID:ambhA9v6a
二期とかまだローンお迎えしてないんだすけどぉ!
2019/03/25(月) 19:00:27.28ID:8LSbhy5J0
>>283
最近の武蔵野線は強いぞ防風壁できたから
京葉線内に入るとクソザコナメクジになるが
2019/03/25(月) 19:00:33.74ID:eOkPLTz80
冬は西から入ったからテメレールカップもっとりゃん…
2019/03/25(月) 19:00:43.44ID:f/G135EUa
鴻巣の免許センターに筆記受けに行くの始発じゃ間に合わない人どうしてるのか私いつも木になる
2019/03/25(月) 19:00:50.40ID:LYe6XItw0
>>283
池袋とかいう名誉埼玉の街
2019/03/25(月) 19:01:01.33ID:0YRy6fYSM
でも強いの来てもネプちゃんは俺の女だから
あの子は性能ではなくチンコで選んだから
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-SS2R [49.104.10.91])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:01:10.53ID:bZGZ+21Ld
さっきココイチで飯食ってクリアファイル貰ったら残りラスイチになった。

期間はまだ残ってるはずだけどこんなに減り早いもんなん?
2019/03/25(月) 19:01:15.45ID:aZ3a5mI/0
>>290
池袋に行きたいのに元町・中華街方面に曲がっていくのやめてくれませんかね
2019/03/25(月) 19:01:29.22ID:82VLIqRN0
しゅまんバンカー終わったから13-3やってるけど
きつくね?
2019/03/25(月) 19:01:37.16ID:/VNBYtMd0
>>292
ライプツィヒとオイゲンつれてきゃおまけつれて12-4周回も楽にできるじゃろ
2019/03/25(月) 19:01:50.07ID:XwPhrz3ua
新艦来たな!
https://i.imgur.com/XALVhKw.jpg
2019/03/25(月) 19:02:05.28ID:oB3tCKHXd
>>264
今日は他にも

フルボッコヒーローズ
HIT
インペリアルサガ
ドラクエモンスターパレード
ダンまち オラリオラプソディア
GOAL DX

のサービス終了が告示されてます
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-vvVH [180.46.148.22])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:02:11.23ID:LHoGBuzW0
宵月体操服透けてるしまんこ食い込んでるじゃねえか絶対買うわ
2019/03/25(月) 19:02:41.83ID:/VNBYtMd0
>>302
戦艦少女やないけ!
2019/03/25(月) 19:02:54.05ID:V512DAnS0
>>299
さては京浜東北線利用者だなオメー
2019/03/25(月) 19:03:08.95ID:bxD0v+w10
ローンちゃんなんて作らなくていいぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-oSYM [36.11.225.91])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:03:13.88ID:v/rlNhjTM
武蔵村山と市川市、どちらが東京かな?
2019/03/25(月) 19:03:18.46ID:8LSbhy5J0
あとは開発艦2期生が何人来るかだなぁ
2019/03/25(月) 19:03:31.93ID:4sy4lxnQ0
>>303
FFとドラクエは多過ぎて何が終わって何がまだやってんのかわかんねぇ!
2019/03/25(月) 19:03:34.61ID:fqtUT12b0
http://i.imgur.com/liNakQJ.jpg

pv出演のチャンスを逃したジャベリンざぁま
2019/03/25(月) 19:03:44.64ID:AQ1z4vPR0
>>256
お、ようやく死ぬのか
やったぜ
2019/03/25(月) 19:03:58.72ID:gfGaMDOUd
ローンちゃんは俺のだから作らなくていいはガチ
2019/03/25(月) 19:04:03.70ID:MdR7Ezk+p
開発ユニット集めちゅらい
リサイクルさせろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:04:14.17ID:UpUv9YWzd
開発艦2期生くるって確証あるの?あんま期待持たせないでよね、まったくもー
2019/03/25(月) 19:04:21.89ID:iBDhWdIt0
開発艦2期生はローン先輩に挨拶を忘れないようにな
2019/03/25(月) 19:04:32.64ID:eOkPLTz80
2期でディエゴ互換のシコキャラくれ
ディエゴ使いたくないんじゃ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qJK2 [60.105.183.248])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:04:42.56ID:dUGnUP1N0
ローンよりもサンルイの方が強いからローン作ってない
決して面倒だからとかじゃない
2019/03/25(月) 19:05:04.36ID:yenY9hdNd
家具置くとロード長くてうざいから何も置いてないやつ、俺以外にもおる?
2019/03/25(月) 19:05:07.86ID:oB3tCKHXd
>>283
秩父鉄道も忘れないで!

運賃が東葉高速鉄道並みに高いけども…
2019/03/25(月) 19:05:15.55ID:ambhA9v6a
>>301
せやな…愚痴らすまわるわ
2019/03/25(月) 19:05:34.36ID:VCVWSYl/M
>>319
2階だけ凝ってる派
2019/03/25(月) 19:05:57.23ID:VE3mlEFDd
>>311
三コマ目のラフィー可愛い
2019/03/25(月) 19:06:03.04ID:0YRy6fYSM
宵月羨ましいよ
俺のオーロラにこそああいうエロを全面に推したスキンがほしいのに
もっと乳首やマンコや腋見せろよオーロラ。俺のチンコをもっと満足させてくれ
精液すっからかんになるまでオーロラでシコらせてくれ
パンツじゃ満足できない。オーロラのマンコが見たい
2019/03/25(月) 19:06:05.35ID:f/G135EUa
開発二期解放条件は開発艦一期艦120親密度100だぞ震えて眠れ
2019/03/25(月) 19:06:26.69ID:VmroA0F8a
>>319
家具の裏に入られるとコインやら取れない…
2019/03/25(月) 19:06:59.58ID:cNacT8Dba
>>319
1Fは水パネルを外側に置いてるわ
キャラが真ん中に集まるからコイン回収がしやすい
2019/03/25(月) 19:07:11.07ID:tIGC0p5FM
こっちでもドンスコイ使いたいけどソ連いなかった
2019/03/25(月) 19:07:11.90ID:/VNBYtMd0
PVには出てないだけでアニメじゃ主役級の扱いのハズだから>ジャベリン
多分きっとおそらくめいびー
2019/03/25(月) 19:07:23.65ID:8LSbhy5J0
>>325
経験値集めが1期開発艦限定とかだとゴリラ的には嬉しいんじゃない
2019/03/25(月) 19:07:23.81ID:ktrlaHH/d
HITは割と日本人向けに作ってたけどダメだったか
2019/03/25(月) 19:07:28.35ID:AAWaIvth0
今は家具おいても宿舎の中の画面で1つ1つ置かれていく様見せることで見た目的にそんなロードを意識させないようにしてるな
2019/03/25(月) 19:07:48.23ID:yenY9hdNd
>>327
天才か?
おれもそれやるわ
2019/03/25(月) 19:07:51.14ID:N7F7VKpL0
>>325
あれだけ期間あって終わってない人いるの?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:08:09.23ID:UpUv9YWzd
>>334
出雲...78レベw
2019/03/25(月) 19:08:15.33ID:kWLPc60pr
>>256
相変わらずスクエニのソシャゲは早期打ち切り方針しているのか
2019/03/25(月) 19:08:16.52ID:uc69BMXH0
記念の1円進呈ってなんの冗談だこれ・・・
せめて1ダイヤにしろよ・・・
2019/03/25(月) 19:08:30.74ID:acPE1r0k0
>>164
コロッケ!
今続編やってるぞ
2019/03/25(月) 19:08:34.43ID:2BJg1shb0
13章は三塁よりローンが活躍したな
2019/03/25(月) 19:08:41.46ID:aM/IrYW80
我が艦隊もここまでか...
https://imgur.com/d7rxKKW.jpg
2019/03/25(月) 19:08:48.09ID:XwPhrz3ua
計画艦ってwowsコラボの形だけどディエゴの上位互換になれそうな艦とかいるの?
2019/03/25(月) 19:08:53.28ID:2T5bp+HJa
2期じゃなくて改とか
ローンちゃん改
2019/03/25(月) 19:08:56.20ID:f9Cig0aId
家具のロード早くなったぞ
2019/03/25(月) 19:09:09.98ID:gfGaMDOUd
>>327
これが賢者か
2019/03/25(月) 19:09:34.41ID:ambhA9v6a
巡洋金図死んじゃうから駆逐か空母にして()
2019/03/25(月) 19:09:35.29ID:/hDvXWuX0
>>285
でか乳輪すき
2019/03/25(月) 19:10:00.94ID:uc69BMXH0
>>246
ミスであることを祈るわ
FGOクリスマスの騎の輝石1個配られたときと同じで逆効果にしかならない
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:10:30.06ID:UpUv9YWzd
13の道中はサンルイぱいせん使ってた
ボスはローンちゃん
棲み分けてる😎
ミネポは道中でなんか沈んじゃったから使ってない😭多分俺のpsのせい
2019/03/25(月) 19:10:34.31ID:42Th01pHa
なぁ


陸奥のえちえちスキンは?
2019/03/25(月) 19:10:37.99ID:NjeGe65i0
メールみたら落選のお知らせきてたわ 死ね
2019/03/25(月) 19:10:43.17ID:oB3tCKHXd
>>310
そのうちドラクエとインペサガはFlashと殉死する模様
2019/03/25(月) 19:10:54.15ID:gddyZ0Aq0
13章は出撃ボタンを押した時から戦いが始まっていると思え
上手くいけばこんなオアシスにも出会えるぞ
https://i.Imgur.com/Sc3tPvx.jpg
2019/03/25(月) 19:10:54.55ID:iBDhWdIt0
パチ屋の床漁るだけでももっと稼げそうだ
2019/03/25(月) 19:11:01.75ID:qZQ2b4ip0
13-4残り1ゲージまで削ったところでモナーク消し飛んで草
きれそう
2019/03/25(月) 19:11:06.17ID:/ZiGwUUOd
キューブ1くらい頑張れよ
2019/03/25(月) 19:11:14.96ID:Dr90rUbx0
ミネポはシェフィールドの加護を受けて最強重巡になるのた
2019/03/25(月) 19:11:19.98ID:HZeAx8cja
デューイ出ない(´;ω;`)
あと御三家とデューイだけで震えてきた
https://i.imgur.com/JVeKk6D.jpg
2019/03/25(月) 19:11:21.60ID:zeys2SDC0
>>346
この大きさに対してだったら小さくない?
2019/03/25(月) 19:11:31.13ID:tzpK2tfaa
PS4のゲーム楽しみだけど追加のアプデとか有るのかな
2019/03/25(月) 19:11:38.58ID:7rl9rC480
>>337
やっとの思いで割引教科書とか買って端数ぴったりにした人が勢いで受け取って発狂しそう
2019/03/25(月) 19:11:39.69ID:oV8K3GUG0
まだ資金ガイジ湧いてんのかw
2019/03/25(月) 19:11:47.11ID:f9Cig0aId
資金1ガチギレニキはネタかと思ったらマジなのか
人間の感情って難しいな
2019/03/25(月) 19:12:36.56ID:BZOsDs870
13章はアルバコア人権だぞ
なんと支援範囲5で右上に湧くボスにも届いちまうんだ
2019/03/25(月) 19:12:57.53ID:V6zsDedFa
あめちゃんあげるね!何味がいい?
いちご味かぁじゃあグレープあげるね!
ってやったらガチギレされたの思い出した
2019/03/25(月) 19:13:19.90ID:gfGaMDOUd
今回のコンパちゃんはやる気ありそうだからファイターパス売るやろ
2019/03/25(月) 19:13:43.56ID:/hDvXWuX0
>>341
ユニオンは計画艦おらんからなあ
イギリスの軽巡ならワンちゃんあるけど
2019/03/25(月) 19:14:28.37ID:SHwcqXkc0
困ったら手動しろ手動
2019/03/25(月) 19:14:44.83ID:/ZiGwUUOd
アイリスの計画増えるかな?
2019/03/25(月) 19:15:13.39ID:V6zsDedFa
計画艦は空母か駆逐やろなあ
2019/03/25(月) 19:15:22.52ID:oB3tCKHXd
>>341
マイノーターっていうばけものがいる
2019/03/25(月) 19:15:27.78ID:LgCvd9oZ0
30万突破とか書いてんだし資金3000にしとけばよかったのに
2019/03/25(月) 19:16:19.62ID:YFhBTM+jM
>>359
コンパはDLC派な気がするな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-kD29 [153.203.122.72])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:16:40.18ID:seOIrpg00
NGT48暴行事件の記者会見中に山口真帆さんがツイッターで告発「記者会見の3人は虚偽の説明をしていた」
http://hwmii.rclivramento.com/atebk/583741.html
2019/03/25(月) 19:17:17.88ID:O5IKoWb90
7巻読んだ
最後のほうで睦月型コスネタが被ってたけど12月頃なんかあったっけ?
2019/03/25(月) 19:17:24.96ID:tzpK2tfaa
>>372
DLCだけでも有るなら嬉しいな
追加すら無かったら流石に悲しいし
2019/03/25(月) 19:17:35.11ID:rAyrJwlQ0
ユニオンはデモイン級とかワンチャン無いですかね
2019/03/25(月) 19:17:52.52ID:aZ3a5mI/0
湯気がとれる権利 1,000 Pt
2019/03/25(月) 19:18:14.74ID:7rl9rC480
なんかファボが恐ろしいことになってるけどこの人そんな有名な人だったの?
http://imgur.com/K6RO78G.jpg
2019/03/25(月) 19:18:22.66ID:V6zsDedFa
モデリング下から覗けないので星1です
2019/03/25(月) 19:18:24.89ID:/ZiGwUUOd
ノワールとかは追加ありそうやな
2019/03/25(月) 19:19:23.21ID:4DU18jl10
資金1販促メール来てて爆笑したんだけどゴリラ達はガイガイした?
2019/03/25(月) 19:19:40.54ID:YFhBTM+jM
>>375
一応シーン作成モードみたいなのあるらしいし
モデルは売りたそうではある
2019/03/25(月) 19:20:28.16ID:f9Cig0aId
>>376
完成してるから開発艦じゃないだろうし
重巡の究極形だから先にボルチモア級が来るだろうし
しばらく来ないと思う
2019/03/25(月) 19:20:35.22ID:gfGaMDOUd
海外でモデル抜かれてCoDとかにジャベリンが出演する事になるんだろ
2019/03/25(月) 19:21:00.90ID:CvK6aZy9d
>>378
普通にキャラデザの人じゃないの?
2019/03/25(月) 19:21:18.04ID:gddyZ0Aq0
キャラ一人一人に必殺技とかありそうだし楽しみ
2019/03/25(月) 19:22:21.11ID:Dy2HtrPi0
ゲームに対してワクワクを失ってしまった
2019/03/25(月) 19:23:15.24ID:7rl9rC480
>>387
そんなんじゃワクワクを100倍にしてパーティーの主役になれないぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:23:17.63ID:9m1w75tv0
やっとネオディエンドライバー注文できた・・・
今在庫復活してるから昼間出来なかった人は今すぐしてきたほうがいい

安心したからシュペー犯す
2019/03/25(月) 19:24:58.17ID:/hDvXWuX0
>>387
・・・
https://i.imgur.com/WpLmou1.jpg
2019/03/25(月) 19:25:08.68ID:2T5bp+HJa
ハチャメチャが押し寄せて来たのか?
2019/03/25(月) 19:25:11.98ID:82VLIqRN0
昔:勝てない→レベル上げ→勝てた→やったー
今:勝てない→はいクソゲー
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:25:13.31ID:UpUv9YWzd
開発艦2期がまじなら、おらワクワクすっぞ
2019/03/25(月) 19:25:14.52ID:f9Cig0aId
>>378
ペンディ描いてからいいねが爆増しとるな
2019/03/25(月) 19:25:23.79ID:/ZiGwUUOd
switch版遊戯王買え
2019/03/25(月) 19:25:24.04ID:vZp/j2Yma
vitaでオットンとか出てくるおっぱいゲーつくってたところだからおっぱいだけは問題ないはず
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:25:49.72ID:UpUv9YWzd
>>392
勝てない→レベリング→勝てない

ロンダルキアお前の事だぞ死ね
2019/03/25(月) 19:26:04.03ID:Dr90rUbx0
ジャベリンは何故か非常に出来の良いMMDモデルがある
2019/03/25(月) 19:26:11.01ID:YyXwNvB9p
流石にコラボで抱き枕は売らねえか…
売ったら伝説になりそう
2019/03/25(月) 19:26:19.00ID:fg9+zRtb0
今回は勝てないレベリングできない勝てないだぞ
2019/03/25(月) 19:26:28.88ID:7rl9rC480
今のおっさんってドラクエのレベル上げを弟とかにさせてたってマジ?!
2019/03/25(月) 19:26:34.91ID:bxD0v+w10
飯食ったしフォルバンレイプするか
2019/03/25(月) 19:26:40.95ID:MdR7Ezk+p
三塁ネプローンのスキン出ないまま二期を迎えてしまうのか😢
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:26:51.19ID:UpUv9YWzd
>>400
試行回数が足りないだけぞ
血反吐吐きながら大鳳殴れ
2019/03/25(月) 19:26:52.52ID:QmQACPM1d
>>396
セブンパイレーツぶつけんぞ
2019/03/25(月) 19:27:06.26ID:VE3mlEFDd
ネプが予約特典だかで来るんだし少なくともDLCかなにかでの追加があるのは確定じゃない
2019/03/25(月) 19:27:10.21ID:/ZiGwUUOd
ボタン固定してブラッディハンド狩りなんだよなあ
2019/03/25(月) 19:27:16.93ID:TeaM5vBZd
インディちゃんが人気で嬉しいな
2019/03/25(月) 19:27:22.56ID:0YRy6fYSM
ワクワクしねえよ
また面倒な艦種縛りで使いたくもねえやつを使わなきゃならないのかとうんざりする
特に鉄血とユニオン
2019/03/25(月) 19:27:22.90ID:CvK6aZy9d
せめて50円ならまあケチいけど普通の範囲だし、いっそ0円なら逆になんとも思わないのに
1円ってのがなんかな…異常なまでにケチなのかゲームのこと一切知らないのかと思ってしまうわな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-rJqM [126.200.124.6])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:27:30.44ID:0yE9uXh5r
ドラゴンがあらわれた!

もょもとはにげだした!

しかしまわりこまれてしまった!

ドラゴンはほのおをはいた!×4

もょもとたちはぜんめつしました。
2019/03/25(月) 19:27:35.60ID:rAyrJwlQ0
オートマンだったしゅきかんのレベルを上げる時だぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:27:41.32ID:UpUv9YWzd
インポって言えや
インディはやめろ
2019/03/25(月) 19:27:42.48ID:jhSYwqWL0
今の子はふっかつのじゅもんやセーブデータ消える憂き目に合わなくていいな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eecf-TUAU [121.86.247.240 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:27:50.27ID:8zaB3iea0
びそく・・・
2019/03/25(月) 19:27:53.31ID:3/hwKPm+a
隻狼滅茶苦茶ワクワクしながら進めてるわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:28:20.43ID:UpUv9YWzd
>>414
復活の呪文まじで読みにくいねんボケェ
2019/03/25(月) 19:28:22.54ID:gddyZ0Aq0
13-4大鳳と底力エセックスどっち強いかな
2019/03/25(月) 19:28:27.82ID:yRvt3tha0
俺のネプチューン様のさいかわl2dはよ
2019/03/25(月) 19:28:41.99ID:Dr90rUbx0
>>411
4連炎で全滅するHPじゃロンダルキア挑戦はまだ早いって某RTA走者が言ってたぞ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e73-cnTG [113.150.165.132])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:28:46.12ID:SO+9alaI0
>>385
アスペっぽい
2019/03/25(月) 19:28:49.67ID:Q5TkdCxAM
今日メンテ告知あるよね?
そうだよなジャベリン…
2019/03/25(月) 19:29:03.87ID:AG2oG3nF0
びそ
2019/03/25(月) 19:29:05.69ID:xKtIdLJA0
びそくうううう
https://twitter.com/azurlane_staff/status/1110126342610149376?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:29:08.39ID:UpUv9YWzd
>>418
エセックスを倒すのが目的かどうかで答えは違う
2019/03/25(月) 19:29:10.70ID:QmQACPM1d
セキローって抜ける?、
2019/03/25(月) 19:29:11.17ID:/ZiGwUUOd
なんかサブゲ探してたけど最近CSゲー面白すぎてアズレン以外のソシャゲやる気なくしたわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:29:26.27ID:9m1w75tv0
レベリング→勝てない→レベリング→勝てない→レベリング・・・

最近こんな事ばっか繰り返してる
12章クリアできない・・・
2019/03/25(月) 19:29:26.86ID:rvThPs440
https://i.imgur.com/Ny23UVV.jpg

エンプラ・・・どこ?(3箇所捜索
2019/03/25(月) 19:29:47.12ID:oB3tCKHXd
>>383
でも実はWoWSのアメリカ巡洋艦ツリーは二隻ほど開発艦があるんだぜ?

一隻は新しい苦行艦として怨嗟の声が大きいtier6の軽巡Dallas

そして3連装砲塔が一つ多くてオマハ以来の魚雷装備※で作る青写真引かれてたBuffaloってtiei9の重巡

※WoWSでは魚雷の実装は無し
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:29:47.65ID:UpUv9YWzd
>>428
文句言わないの偉いよがんばって
2019/03/25(月) 19:29:51.67ID:V6zsDedFa
サブフレームリセットかましていけ
2019/03/25(月) 19:29:53.25ID:7rl9rC480
>>414
引き継ぎコードスクショしたスマホを初期化したとかはまれによく聞くがな
2019/03/25(月) 19:30:03.21ID:iBDhWdIt0
>>411
もょもと確かLv48だったろ
ドラゴンにゃ負けんだろー
2019/03/25(月) 19:30:06.23ID:gddyZ0Aq0
びそくだぁ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eecf-TUAU [121.86.247.240 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:30:13.83ID:8zaB3iea0
【公式四コマ】
『アズールレーン びそくぜんしんっ!』26話・B

「陸奥さまがご所望なら、毎日宴をご用意しましょう」
「美味しいお団子を食べれますよね?」
「榛名は花より団子だな」
「もう、いい加減にしてくださいまし!」

次の掲載は4/1(月)予定
https://pbs.twimg.com/media/D2fyZOSU0AEPVS3.jpg
2019/03/25(月) 19:30:19.10ID:82VLIqRN0
12章クリアできないは流石にちょっと・・・
2019/03/25(月) 19:30:20.29ID:Dr90rUbx0
なんか陸奥の顔ジャベってない?
2019/03/25(月) 19:30:30.95ID:bxD0v+w10
>>429
食いすぎでしょ
2019/03/25(月) 19:30:31.40ID:/ZiGwUUOd
長門かわいい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:30:43.19ID:9m1w75tv0
>>424
やっぱおっぱいが無いと物足りねえな
もっと刺激が強い奴くれ
体が疼いて堪らないんだ
2019/03/25(月) 19:30:47.56ID:yenY9hdNd
エセックスは時間が足りないだけで削る気になれば普通削れるよ
大鳳はそもそも攻撃が激しすぎてこっちが削られる
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:30:50.48ID:UpUv9YWzd
やべぇな上質なびそく使ってるとピエール瀧になっちまうぜ
2019/03/25(月) 19:30:50.97ID:KZMPqtQza
陸奥の無垢で輝かしさをみていると股間の主砲が巨大化してしまう
2019/03/25(月) 19:31:04.93ID:vZp/j2Yma
久野ちゃんボイスで再生余裕でした
2019/03/25(月) 19:31:08.20ID:nE82y8Sfp
>>420
普通の人はそんな屑運じゃないから、多少はね?
2019/03/25(月) 19:31:26.04ID:ajJoS/Pb0
ジャベリンが一番大きい件
2019/03/25(月) 19:31:39.18ID:oB3tCKHXd
>>413
インディペンデンスちゃんはペンディちゃんって呼んでる
2019/03/25(月) 19:31:45.72ID:MRsbgY1M0
>>436
実際陸奥がいなかったら長門ぶっ壊れてそう
2019/03/25(月) 19:31:48.86ID:Okb6+jTHd
右上のジャベリンの作画ちょっと崩れてね?
2019/03/25(月) 19:32:08.93ID:+KAjk5WZ0
ミネアポリスとかいうのいったい何だったのか・・・
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:32:20.81ID:UpUv9YWzd
>>448
俺の言うことが聞けないのか?反抗期か貴様
お父さんの言うこと聞きなさい
インポって言え
2019/03/25(月) 19:32:29.75ID:0YRy6fYSM
ジャベリンこれ足コキだろ
スマホいじりながら俺のちんちんグニグニしてほしいね
もちろんソックス履いた状態でね。素足の足コキは好きじゃないんだ
何か履いてないと
2019/03/25(月) 19:32:38.67ID:LgCvd9oZ0
陸奥とムチックスする
2019/03/25(月) 19:32:43.37ID:tzpK2tfaa
話が変わるけどノベルが何冊か出てるけど面白い?
2019/03/25(月) 19:32:43.45ID:7rl9rC480
>>436
欄外トークは比叡榛名霧島金剛かな
2019/03/25(月) 19:32:50.01ID:oB3tCKHXd
>>424
これは修正前みりあちゃんオーラがする…(元きくうし感)
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:33:19.70ID:UpUv9YWzd
みりあちゃんってプロデューサーじゃないのか(元P並感)
2019/03/25(月) 19:33:31.23ID:V512DAnS0
12章がレベル99のシャングリラと100の中華トリオだけで周回できるこのぽかぽか具合
2019/03/25(月) 19:33:43.60ID:aM/IrYW80
あぁ...素直になりきれない長門可愛いなぁ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:34:03.77ID:9m1w75tv0
>>449
唯一対等に接してくれる家族みたいな存在だからな

傀儡だったり巫女だったり、碌な扱い受けてない長門ちゃんの唯一の支えだよなぁ
2019/03/25(月) 19:34:09.94ID:7d8liCBVH
スゥー・・・ ハァー・・・
2019/03/25(月) 19:34:27.53ID:eOkPLTz80
長門だけパンツ見える座り方
2019/03/25(月) 19:34:27.45ID:feNJhLZ80
びそく良いな
2019/03/25(月) 19:34:27.61ID:yo2eZI4wp
言わせねぇよ!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:34:45.05ID:UpUv9YWzd
>>461
長門の前で陸奥を寝取る😎😎😎
2019/03/25(月) 19:34:50.47ID:WXkoB8om0
スーハー スーハー
2019/03/25(月) 19:34:57.07ID:ajJoS/Pb0
>>458
みりあもやる!

みりあやんないよ
に修正された
2019/03/25(月) 19:35:27.64ID:bxD0v+w10
長門に乱暴しながら犯す
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:36:30.30ID:UpUv9YWzd
>>468
調べたけどグラブルとモバマスコラボしてたんだな
おじさんびっくり😎
2019/03/25(月) 19:36:32.94ID:cNacT8Dba
ジャベ乳すき
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qJK2 [60.105.183.248])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:36:48.93ID:dUGnUP1N0
>>466
殺す
2019/03/25(月) 19:36:51.30ID:oB3tCKHXd
>>452
じゃインディアナポリスちゃんの事ははインキンアナルポリスって呼ぶわ(反抗期)
2019/03/25(月) 19:37:01.28ID:BZOsDs870
低レベで13-4まで来られてしまったせいで意地になって油溶かして大鳳にリトライしまくってしまう
おのれ明石
2019/03/25(月) 19:37:05.47ID:WNZP0sWv0
何も分からない陸奥に手コキさせたい
2019/03/25(月) 19:37:19.51ID:yoZ4bEEF0
相変わらず比叡は頭宴会だな
2019/03/25(月) 19:37:22.30ID:82VLIqRN0
モバマスコラボの時はまだきくうしだったけど
みりあは酷かった
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eecf-TUAU [121.86.247.240 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:37:27.17ID:8zaB3iea0
ジャベリンのおっぱいってこんなに生意気だったっけ
https://i.imgur.com/Pf3qSNA.png
2019/03/25(月) 19:37:44.00ID:yo2eZI4wp
インディアナポリスはアナポだろミネポ的に考えて
2019/03/25(月) 19:37:50.36ID:ZE1efFJea
スウウウウウウ
ハアアアアアア
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:38:05.73ID:UpUv9YWzd
>>478
僕が丹念に育てました😎
2019/03/25(月) 19:38:22.79ID:BZOsDs870
>>478
服をたるませて大きく見せてるんだぞ
2019/03/25(月) 19:38:39.83ID:gddyZ0Aq0
イィ……
https://i.Imgur.com/xhDNbxA.jpg
2019/03/25(月) 19:38:47.06ID:aM/IrYW80
長門陸奥の姉妹丼は至高
2019/03/25(月) 19:38:53.77ID:VeVhBXi7r
https://i.imgur.com/LO4lqDb.jpg
https://i.imgur.com/vJ4N9Nx.jpg
2019/03/25(月) 19:38:56.17ID:BZaIOVdFa
ポネキがインディって言ってるからインディちゃん
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:39:09.67ID:9m1w75tv0
反抗期がない子供は大人になると貯めてたもんが爆発して荒れるから反抗期はあった方がいい
2019/03/25(月) 19:39:18.30ID:oB3tCKHXd
>>477
でもFC版のドラクエ4のクリフトよりはマシに思える
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-bn0w [182.251.245.48])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:39:21.72ID:u0ctjYX5a
宵月おりゃん!
2019/03/25(月) 19:40:01.85ID:psqQAIlF0
性能チンパンの姫、長門
多分綾波の次くらいにユーザーから指輪渡されてるんじゃないか?
そのうちの半分も愛がない婚約だろうけど。可哀想に
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:40:23.01ID:UpUv9YWzd
>>488
確か初見の相手にザラキ連打するんだっけか
ドラ4のAI?がなんかのせいで
2019/03/25(月) 19:40:57.51ID:QmQACPM1d
コンセントレイトからテンタラフーするみたいなもんか
2019/03/25(月) 19:41:11.37ID:Wo8sygrqH
ハァァァァア9章ハード埋め辛い
2019/03/25(月) 19:41:29.32ID:iBDhWdIt0
アルファベットでもHの次にIがあるしまぁ
2019/03/25(月) 19:41:30.25ID:We05wr0W0
今日は10000は燃料溶かしたけどバンカー出なかった
まぁ時間の問題だわ全然悔しくない落ちたらおっぱい突きまくってやるわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:41:39.07ID:9m1w75tv0
>>490
でも長門可愛いじゃん
見た目人気もかなりあると思うんだけどなぁ
性能人気が凄まじく高いのは認める
2019/03/25(月) 19:41:42.55ID:smxgihMj0
長門と陸奥は微笑ましいがまだ小さいので私は天城と寝る

>>490
綾波の次に指輪渡されててその半分が愛のある婚約なら十分幸せなのでは?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eecf-TUAU [121.86.247.240 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:41:56.24ID:8zaB3iea0
FCDQ4でクリフトザラキ厨はエアプ
2019/03/25(月) 19:41:57.30ID:/hDvXWuX0
ジャベリン の乳垂れとるやん
2019/03/25(月) 19:42:10.64ID:DGUJxNys0
陸奥の太ももがもうエチエチすぎる
2019/03/25(月) 19:42:26.90ID:BZOsDs870
エッチの次に愛がある言うてもIじゃあ自己愛じゃん
2019/03/25(月) 19:42:48.81ID:yo2eZI4wp
性能チンパンは今回モナークモナーク言ってるヤツじゃないの?長門はロリコン勢や重桜至高主義者から過剰に愛されてるやろ
2019/03/25(月) 19:42:54.93ID:ajJoS/Pb0
愛、それは
時に美しく、時に、人を狂わせる
2019/03/25(月) 19:43:07.97ID:oV8K3GUG0
Twitterとくさんも中々面白いのなw
https://i.imgur.com/7GHJhy2.jpg
https://i.imgur.com/NTxdNwg.jpg
2019/03/25(月) 19:43:25.03ID:bxD0v+w10
ローンちゃん愛す
でも犯す徹底的に犯す慈悲は無い
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:43:31.90ID:UpUv9YWzd
愛を教えて
2019/03/25(月) 19:43:46.96ID:TeaM5vBZd
>>478
いい垂れ具合だ
2019/03/25(月) 19:43:52.57ID:11cTPPkP0
https://i.imgur.com/9ZNjZpz.jpg

ロリっ娘きたわぁ
2019/03/25(月) 19:43:52.88ID:OSBgMJjQa
伊13いいね
https://i.imgur.com/m50NHut.jpg
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qJK2 [60.105.183.248])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:44:05.48ID:dUGnUP1N0
長門はずっと白装束着せてたけど、今回ので変更かな
デフォのはなんか違和感がある
2019/03/25(月) 19:44:18.30ID:kaKUa08R0
おなかすかせたグローウォームちゃんが可愛すぎて困る
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:44:19.12ID:UpUv9YWzd
>>508
追加SSRか
2019/03/25(月) 19:44:28.92ID:kni5tAsFr
なんだお前ら!
2019/03/25(月) 19:44:43.82ID:yenY9hdNd
>>508
これが新SSRか?
2019/03/25(月) 19:44:44.58ID:ajJoS/Pb0
潜水空母…そういえばそういう艦種だった
2019/03/25(月) 19:44:46.36ID:/hDvXWuX0
>>508
角フェラぐっぽぐっぽする
2019/03/25(月) 19:44:46.95ID:WXkoB8om0
13章だから伊”13”?
2019/03/25(月) 19:44:47.71ID:7rl9rC480
ケッコン通算6回だけど、性能婚なんて一回しかしてないぞ
https://i.imgur.com/Syv8NHI.jpg
2019/03/25(月) 19:44:47.74ID:WNZP0sWv0
伊13〜コレ
2019/03/25(月) 19:44:55.56ID:iBDhWdIt0
>>508
また生えてる
2019/03/25(月) 19:44:57.32ID:DGUJxNys0
絵師誰だろsaruっぽいけど違う
2019/03/25(月) 19:44:59.50ID:QmQACPM1d
運マイナスになってそう
2019/03/25(月) 19:44:59.64ID:gL94kS2g0
潜水空母か
どうなるんだろう

あと可愛い
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-88oi [49.96.38.134])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:45:08.95ID:V3L6xE9Rd
かわいい角
2019/03/25(月) 19:45:10.12ID:BZOsDs870
ふざけんなキューブz2に吸われて残ってねえよ
2019/03/25(月) 19:45:15.63ID:VE3mlEFDd
半分ぐらいセイレーンに浸食されてない?
2019/03/25(月) 19:45:25.08ID:oB3tCKHXd
>>508
大人の潜水艦KAN-SENください!
2019/03/25(月) 19:45:26.96ID:7fKlrASk0
潜水艦は嬉しいけど絵がアレだな
2019/03/25(月) 19:45:29.37ID:Wo8sygrqH
えこの娘アズレン?
コラかと思った可愛いっちゃ可愛いけど
2019/03/25(月) 19:45:33.55ID:BZaIOVdFa
>>490
性能もだがケッコン衣装に惹かれたわ
チンパンですまんな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:45:38.22ID:UpUv9YWzd
潜水艦SSRはちと食指が伸びんな
2019/03/25(月) 19:45:40.83ID:s7+Tu+Fpa
みょうが属かぁ
2019/03/25(月) 19:45:42.47ID:mjuG6bRXa
伊13は長門イベの新規SSRかな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-BUCJ [1.75.235.232])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:45:50.02ID:em6oSuQ9d
ペドは無理
2019/03/25(月) 19:45:51.17ID:psqQAIlF0
また角かよ…角生えてるだけでマイナス400点くらいマイナスだからな?伊吹すら角いらないと思うし
2019/03/25(月) 19:45:52.04ID:7d8liCBVH
潜水空母ってなんじゃらほい
2019/03/25(月) 19:45:52.51ID:AAWaIvth0
右腕欠損かと思った
2019/03/25(月) 19:45:55.58ID:ajJoS/Pb0
絵師は多分AU凹君じゃない?
2019/03/25(月) 19:45:57.72ID:cuVGt5tJa
https://i.imgur.com/XBpSMfw.png
あと1体来ないんだよなぁ
2019/03/25(月) 19:45:58.01ID:yoZ4bEEF0
口元からメスガキの波動を感じる
2019/03/25(月) 19:46:12.15ID:Q5TkdCxAM
伊13SSRだったら†SSRの風格†なさすぎだろ…
2019/03/25(月) 19:46:21.62ID:gddyZ0Aq0
かわいい
だが角がダメだ
2019/03/25(月) 19:46:22.72ID:A3sZsD4Ya
>>508
角はウミウシをイメージか海が舞台なのに水棲生物モチーフってあまりいないよな
もっと水棲生物モチーフのキャラ出して欲しい
2019/03/25(月) 19:46:39.23ID:U0ODVi+a0
史実の伊13ちゃんは生えてたの?
2019/03/25(月) 19:46:40.29ID:3/hwKPm+a
>>508
こいつは風シリーズの臭いがする
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:46:43.87ID:UpUv9YWzd
まぁ鈴谷のついでに出るやろ(確信)
2019/03/25(月) 19:47:09.97ID:WXkoB8om0
謎の光が際どい
https://i.imgur.com/QEI66UQ.jpg
2019/03/25(月) 19:47:10.43ID:S8swnpRC0
>>508
潜水艦とかいう痴女集団
2019/03/25(月) 19:47:11.59ID:DcY92jPOa
潜水空母ってなんだよ草
2019/03/25(月) 19:47:17.47ID:vRF9esvba
新たな潜水艦か迎え入れるぞ
2019/03/25(月) 19:47:23.12ID:smxgihMj0
モナークもキツめの雰囲気と熟した肉体にイジけた中学生みたいなメンタルを搭載しでも最初からデレてるという可愛さ満載のキャラだろ
2019/03/25(月) 19:47:25.19ID:Wo8sygrqH
なんとなく色合いが重桜っぽくないな
いや重桜らしさとか知らんが
2019/03/25(月) 19:47:27.97ID:LgCvd9oZ0
伊13犯す
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:47:32.57ID:9m1w75tv0
>>508
上から三つ目の差分がクソガキ味溢れてて最高に可愛い
2019/03/25(月) 19:47:38.65ID:YZDGUHuP0
ケモミミにしろ
さっさと凪白みとをフル活用しろや
2019/03/25(月) 19:47:39.96ID:ZE1efFJea
メスガキきたねこれ
2019/03/25(月) 19:47:51.81ID:gL94kS2g0
>>549
水上機を飛ばせる潜水艦
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:48:18.49ID:QDVCCl6L0
制空権も取れる潜水艦か?
2019/03/25(月) 19:48:30.65ID:/hDvXWuX0
>>521
どう見てもsaruには見えんだろ
多分浜風とかホビーちゃんの絵師
2019/03/25(月) 19:48:32.50ID:VeVhBXi7r
すみません、この娘どこでピックアップされてますか?
https://i.imgur.com/NJohLAf.jpg
2019/03/25(月) 19:48:40.14ID:+CYktbana
メスガキだぁ?楽勝だよラクショー大人がメスガキに負けるわけないんだよなぁ
2019/03/25(月) 19:48:41.93ID:9bY3aAmn0
特殊攻撃機晴嵐とかいうのが専用装備になるの
2019/03/25(月) 19:48:48.19ID:ZE1efFJea
潜水空母って事は晴嵐実装するのか
制空値盛れるぞやったね
2019/03/25(月) 19:48:53.94ID:oV8K3GUG0
これはあれだな
スキンが良い系やつだな
2019/03/25(月) 19:49:01.56ID:Q5TkdCxAM
潜水空母に期待するなよ
飛ばすのはどうせ瑞雲()だぞ
2019/03/25(月) 19:49:04.41ID:VE3mlEFDd
ロリキャラ来るたびにメスガキ言ってる気がするぞ
2019/03/25(月) 19:49:04.94ID:iBDhWdIt0
何でもありだな…
もう潜水艦が空飛んでも驚かんぞ
2019/03/25(月) 19:49:21.67ID:11cTPPkP0
金の水上偵察機が来るフラグ?
2019/03/25(月) 19:49:23.83ID:WXkoB8om0
何故ゴリラさんは13章は倒せるのにメスガキには勝てないのか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fafc-LhtR [203.114.229.44])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:49:27.51ID:XslTSVau0
>>508
ロリレンええど!!!(怒号)
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:49:36.80ID:QDVCCl6L0
鈴谷SSRでよかったな
2019/03/25(月) 19:49:40.99ID:uMqkYkTxa
復刻で晴嵐が掘れるってマジ?
2019/03/25(月) 19:50:08.32ID:smxgihMj0
大人のキャラは今回実装されてないの?
2019/03/25(月) 19:50:10.39ID:82VLIqRN0
saruは目が特殊だからすぐわかる
2019/03/25(月) 19:50:14.05ID:+CYktbana
鉄血イベもそうだったが復刻で潜水艦増やしてくタイプか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qJK2 [60.105.183.248])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:50:15.41ID:dUGnUP1N0
なんか一癖二癖ありそうな子だな
2019/03/25(月) 19:50:15.94ID:ZE1efFJea
表情差分が完全にメスガキ
これはわからせる必要があるね
2019/03/25(月) 19:50:27.94ID:BZOsDs870
前に401だか402のテレビやってたな
2019/03/25(月) 19:50:33.12ID:yLih+NNva
潜水「空母」ってことは13章の制空値稼げそう?
何を載せれるかしらんが
2019/03/25(月) 19:50:40.59ID:uTawbnNO0
19犯したはずなのに負けてた
2019/03/25(月) 19:50:58.53ID:kaKUa08R0
空飛んで宇宙まで行ける潜水艦はまだですか
2019/03/25(月) 19:50:59.62ID:+CYktbana
メスガキでありママなの?
2019/03/25(月) 19:51:08.11ID:LBOspCnY0
>>508
システム的にどう処理すんだよこいつら・・・?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eecf-TUAU [121.86.247.240 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:51:11.91ID:8zaB3iea0
今日のびそくがもう少し早かったらバンカーヒルのSS貼る奴に対して使えたのに
https://i.imgur.com/Ib1KDLd.jpg
2019/03/25(月) 19:51:14.32ID:jDJCaup7M
メスガキになんて負けない!
2019/03/25(月) 19:51:26.14ID:VeVhBXi7r
>>581
それ何てノーチラス号?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 571f-3IqA [106.185.43.223])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:51:33.78ID:oj0mE3vH0
>>303
ダンまち終わるのかよ
キャラとボイスは悪くなかったけどそれだけだったな
2019/03/25(月) 19:51:43.01ID:vRF9esvba
水上機増えるなら航戦も強化できそう?
2019/03/25(月) 19:51:47.66ID:MRsbgY1M0
大陸だけど伊13表記なんやね
2019/03/25(月) 19:51:52.14ID:f/2sAF46a
長門ガチャってベースなんだっけ大型?
2019/03/25(月) 19:52:05.45ID:aM/IrYW80
伊13かわえええええええええええええ
ウミウシモチーフなのかな?
美味しそう
2019/03/25(月) 19:52:15.03ID:psqQAIlF0
すまんこれはチンチン反応しないわ。強がりじゃなくマジでピクリともしない
潜水艦は19ちゃんが一番可愛いんだよね
2019/03/25(月) 19:52:22.50ID:jhSYwqWL0
>>590
大型ベース
2019/03/25(月) 19:52:32.98ID:A3sZsD4Ya
伊13可愛いな呼び名はひとみちゃんかな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-BUCJ [1.75.235.232])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:52:33.37ID:em6oSuQ9d
中の人呼んでるみたいだしネプ様のグッズあるかと思って横須賀散策のトークイベント申し込んで当選したんだけど欲しいグッズが無い 悲しい
2019/03/25(月) 19:52:37.29ID:7rl9rC480
そろそろ艦載機もB29とかの目玉がほしいな
2019/03/25(月) 19:52:40.29ID:ZE1efFJea
イソギンチャク(意味深)
2019/03/25(月) 19:53:04.19ID:4sy4lxnQ0
>>590
大型。
13章追加でセントー持ってない人は特型の方が喜びそうだけど大型なんだわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a73-oSYM [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:53:18.85ID:kCFYh27Y0
シュルクーフちゃんだって飛ばせるのに…
2019/03/25(月) 19:53:29.18ID:/hDvXWuX0
>>560
https://i.imgur.com/QlFsGC0.jpg
なんか君うちにいる子と違くない?
2019/03/25(月) 19:53:29.71ID:LgCvd9oZ0
大型やからようやく伊勢が手に入る
2019/03/25(月) 19:53:32.18ID:ajJoS/Pb0
ひとみって呼んだらまたとくさんが発狂するからやめとけ
2019/03/25(月) 19:53:33.26ID:TeaM5vBZd
>>584
えっちな雰囲気になってパンツ下ろした瞬間に射精してしまった情けない指揮官に冷静になって突っ込みを入れてる図
2019/03/25(月) 19:53:34.47ID:LBOspCnY0
>>581
アズレンのスパロボ参戦までお待ちください・・・
一応アニメ出りゃ条件は満たしてんのか?
2019/03/25(月) 19:53:36.92ID:3/hwKPm+a
>>571
あいつSRだろ?
2019/03/25(月) 19:53:45.23ID:7fKlrASk0
多分配布枠だろうな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fafc-LhtR [203.114.229.44])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:54:01.56ID:XslTSVau0
ほんま子供顔可愛いなぁ〜
2019/03/25(月) 19:54:18.63ID:b4zd1zCL0
B29はデカすぎて空母からは発艦できない
そのために硫黄島を攻略した
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:54:23.27ID:QDVCCl6L0
>>605
うん
だから鈴谷SSRで潜水艦の子SRがよかったなーって思ったってだけの話
2019/03/25(月) 19:54:37.54ID:vZp/j2Yma
13章で潜水艦全キャラ120になるから新たな潜水艦は嬉しい
2019/03/25(月) 19:54:51.03ID:ZE1efFJea
熊野がSSRでくるんだろきっと
2019/03/25(月) 19:55:26.01ID:f/2sAF46a
>>598
畜生ゴリラに思考読まれた…セントーおりゃん!!
2019/03/25(月) 19:55:33.89ID:3/hwKPm+a
>>609
アナルホ 俺は改造にワンチャンかけてるからSRでもいい派だわ
2019/03/25(月) 19:55:40.52ID:VE3mlEFDd
最上型はどれもこれも特に活躍してないから仕方ないね
2019/03/25(月) 19:55:51.71ID:/hDvXWuX0
>>611
復刻の追加でそんなたくさん出さんやろ
2019/03/25(月) 19:55:59.83ID:VeVhBXi7r
いよいよ潜水艦開発が現実味を帯びてきたか


潜水艦で300万返済
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a73-oSYM [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:56:00.46ID:kCFYh27Y0
>>608
飛ばせるぞ、ソースは福島瑞穂
と思って確認したら飛ばせたのはB52だったわ
2019/03/25(月) 19:56:15.54ID:BZOsDs870
…………

https://i.imgur.com/pl6xNjc.png
2019/03/25(月) 19:56:26.50ID:1AVelutEM
期間限定建造じゃセントーもSSR潜水艦も出ないから心配しなくていいぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 571f-3IqA [106.185.43.223])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:56:45.63ID:oj0mE3vH0
潜水空母って何
そんな艦種があるの?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fafc-LhtR [203.114.229.44])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:56:47.86ID:XslTSVau0
潜水艦にハズレなしでおじさん嬉しぞ😬
2019/03/25(月) 19:56:51.99ID:7rl9rC480
13章で潜水艦レベリングしたいけど、タイミングミスると敵の航空でじゅわぁってなるから結局最後の1wまで温存してしまう
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:56:55.02ID:QDVCCl6L0
>>613
俺も改造期待しとくか...🐒
まぁどうなろうが鈴谷は育成確定してるんだけどね

性能も贅沢言わないから問題なく使える程度でお願いしますってサンタさんにお願いする
2019/03/25(月) 19:56:56.91ID:11cTPPkP0
>>616
潜水艦専用ステージを作ってくれなきゃキツい
2019/03/25(月) 19:57:01.56ID:9bY3aAmn0
なんかつよそうな響きの潜水空母ってだけで戦歴は終戦間際なのもあってパッとしないままお亡くなりになってるんだね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-rJqM [126.200.124.6])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:57:09.96ID:0yE9uXh5r
セントー持ってない人ってPU期間何してたの?
2019/03/25(月) 19:57:13.27ID:iBDhWdIt0
伊号バフ持ちだと良いなぁ
2019/03/25(月) 19:57:20.78ID:/4pbS6rUp
えなに?新しい艦種?
2019/03/25(月) 19:57:37.88ID:bxD0v+w10
言うて潜水艦MVP持っていくからな
2019/03/25(月) 19:57:52.75ID:WXkoB8om0
こ、このっっっ!
https://i.imgur.com/jQx0wQK.jpg
2019/03/25(月) 19:58:12.03ID:hK0YOXOXa
瑞雲「来たか」
2019/03/25(月) 19:58:16.33ID:A3sZsD4Ya
>>626
ピックアップされてたからって出るとは限らんだろ
2019/03/25(月) 19:58:17.90ID:2BJg1shb0
ウミウシって食えるの?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a73-oSYM [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:58:29.44ID:kCFYh27Y0
潜水空母は雑魚だけど潜水戦艦空母は強いって聞いた
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eecf-TUAU [121.86.247.240 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:58:30.64ID:8zaB3iea0
なんでレアリティ表記がないんだ
2019/03/25(月) 19:58:31.83ID:QJr5+Vrld
潜水空母ってなんだ
潜ってたら艦載機発着できないだろ
2019/03/25(月) 19:58:32.54ID:aZ3a5mI/0
>>626
出るまで回すはオススメしません!
2019/03/25(月) 19:58:43.25ID:8O4Vg5vN0
>>508
電ちゃんの亜種みたいな見た目してんな
2019/03/25(月) 19:58:50.16ID:oB3tCKHXd
伊13は潜水空母として晴嵐とか水上機2基積めたみたいだけど結局こっそり泊地とか水上機を運ぶのが仕事で伊13は戦争末期に撃沈されてチーン

ちなみに機体2機積んで安定するためにバルジをタイプシップとした伊9型よりでかくしてるらしいんですが…


なんでつるぺたやねん!
2019/03/25(月) 19:58:53.73ID:psqQAIlF0
ネプの中の人呼んでスキンないとか流石にないよな
専用ボイスも収録してんだろ?早くしてほしいよ
一年待たされてんだぞ


セントーはPUとはいえ限定じゃなかったからスルーした
限定建造で確実に引くことを優先しなきゃあかん
2019/03/25(月) 19:59:00.23ID:f/2sAF46a
新規とか復帰組はPUの恩恵受けれないからねしょうがないね
2019/03/25(月) 19:59:08.25ID:NFRkK1Vla
鋼鉄の咆哮3のドレッドノートみたいなやつだよ
2019/03/25(月) 19:59:11.38ID:rLtV5yGq0
>>616
U47を300万貯めたし余裕すぎる
2019/03/25(月) 19:59:20.45ID:yoZ4bEEF0
>>620
アークエンジェルかな
2019/03/25(月) 19:59:28.74ID:4sy4lxnQ0
>>618
ん!?気のせいか……でもこの子のパンツの色が青だったら?
2019/03/25(月) 19:59:33.80ID:BZOsDs870
>>636
浮けよ
2019/03/25(月) 19:59:37.30ID:T3cHbyc90
伊13建造だってよ
プールの仕様壊れる
http://wiki.joyme.com/blhx/%E6%BD%9C%E6%B0%B4%E7%A9%BA%E6%AF%8D%E3%80%8C%E4%BC%8A13%E3%80%8D%E5%89%8D%E6%9D%A5%E6%8A%A5%E9%81%93%EF%BC%81
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:59:41.25ID:QDVCCl6L0
アークエンジェル...ゴッドフリート...
2019/03/25(月) 19:59:48.50ID:wDPEMEiC0
えふうと長門と伊13が建造とか闇鍋すぎて震えるあと鈴谷の入るSRも
2019/03/25(月) 19:59:49.19ID:TuO4Te2U0
伊13潜水艦隊に入れてるだけで制空値稼げたら人権
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fafc-LhtR [203.114.229.44])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:00:10.73ID:XslTSVau0
伊13の絵師気になるな
いずれザンクローさんにも描いて欲しいど
2019/03/25(月) 20:00:18.64ID:7rl9rC480
>>616
マジレスすると楽だぞ
潜水艦はコンディション下がらないし普通にMVP獲るから多分12-4を130周もすれば300万貯まる
2019/03/25(月) 20:00:25.51ID:wjnELHlq0
パープルハート様のエロ同人誌でエロかったの見たことない
2019/03/25(月) 20:00:27.20ID:jDJCaup7M
潮吹きそうな見た目だな
2019/03/25(月) 20:00:29.40ID:z5dG1AXq0
潜水艦はMVP余裕でかっさえるからむしろ育成余裕なんだよなぁ
だから開発系コンテンツ来てくれてもいいぞ
2019/03/25(月) 20:00:36.51ID:BPiK70sFa
>>630
「プッちっさ〜い」
2019/03/25(月) 20:00:36.91ID:7fKlrASk0
建造とかマジかよ沼るわ
2019/03/25(月) 20:00:41.57ID:ZE1efFJea
>>615
ユニオンイベントは日本じゃ初回だったけどホビーカークミネポ追加されてたからな
3隻まではありえるかと思って
2019/03/25(月) 20:00:42.69ID:smxgihMj0
>>633
ウミウシはたくさん種類があって毒を持ってるやつもいる。
昭和天皇が(ナマコは美味いからウミウシも食えるはずだ)と考えて
ウミウシを料理させて食べたけどあまりおいしくなかったらしい
2019/03/25(月) 20:00:58.11ID:/4pbS6rUp
ぷにぷにしててかわいいねぇ😍
2019/03/25(月) 20:01:14.30ID:iBDhWdIt0
>>647
読めんけどなるほど
キューブ備蓄あるし余裕やな
なお資金
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:01:16.77ID:9m1w75tv0
>>591
ウミウシは、有毒な付着生物を食べることで、体内に毒を蓄積している種も多く、多くは食用には適さない

らしいから気を付けろよ
可愛い艦には棘があるってことだ
2019/03/25(月) 20:01:46.49ID:11cTPPkP0
次のイベントっていつからだろう
2019/03/25(月) 20:01:52.65ID:BZOsDs870
>>645
太ももふっっとって意味だったけど今気づいたわ
なかなかに良い表現
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:01:53.03ID:QDVCCl6L0
>>663
29
2019/03/25(月) 20:01:59.49ID:wDPEMEiC0
ピックアッポわけてくれよん
2019/03/25(月) 20:02:07.97ID:h2fM0QPg0
>>662 何となくメタギアの無線を思い出した
2019/03/25(月) 20:02:10.49ID:PqosHk4F0
絵師誰?
黒ももにしてはぷにロリ感足りないしわからん
2019/03/25(月) 20:02:21.95ID:gL94kS2g0
鈴谷って建造なの?
達成度報酬じゃないのか
2019/03/25(月) 20:02:31.80ID:uTawbnNO0
まぁでも出雲や鈴谷に比べたら可愛いでしょ
2019/03/25(月) 20:02:35.70ID:jDJCaup7M
潜水艦育成はセイレーン海域だと色々捗るんだけどな
常設してくんないかなぁ
2019/03/25(月) 20:02:42.28ID:T3cHbyc90
>>668
浜風とかの人
2019/03/25(月) 20:02:46.27ID:8Eh+0JGP0
新しいぷにあなは入荷したかね?
2019/03/25(月) 20:03:02.67ID:ihX1gqLk0
「アメリカの本土爆撃したいけど制海権取れないお・・・」

「そうだ!潜水艦に爆撃機積んで海中からこっそり本土まで行くお!」

たしかこんな感じだったと記憶してる
2019/03/25(月) 20:03:07.73ID:jLNv3xjKa
潜水空母ってなんぞ?
2019/03/25(月) 20:03:09.27ID:11cTPPkP0
>>669
>次回メンテナンス後、期間限定建造に登場予定!
2019/03/25(月) 20:03:11.62ID:DGUJxNys0
ジャベリンいつ開催なのか頼む…
2019/03/25(月) 20:03:12.98ID:CRGNMF4Aa
あかざわREDかもちかザンクローあたりに一艦描いて欲しいな
2019/03/25(月) 20:03:17.68ID:f9Cig0aId
晴嵐が航空戦艦に乗ればワンチャン救済あるで
2019/03/25(月) 20:03:25.72ID:AG2oG3nF0
ジョベリン墨染復刻について一切言及しないけどマジで日本に来るのか?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fafc-LhtR [203.114.229.44])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:03:38.30ID:XslTSVau0
瞳が可愛いねぇ〜
2019/03/25(月) 20:03:38.48ID:9bY3aAmn0
日本版で露出が増えそうな気がするようなしないような
ジャベベンはやく喋って
2019/03/25(月) 20:03:49.02ID:2BJg1shb0
>>659
凄いな、まるでウミウシ博士だ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:03:50.63ID:QDVCCl6L0
>>680
鈴谷発表されてるし
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 571f-3IqA [106.185.43.223])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:03:52.52ID:oj0mE3vH0
つまり空母がなくなった苦肉の策として潜水空母なんてもんを作ったってことか
2019/03/25(月) 20:04:09.44ID:eOkPLTz80
そりむらようじ艦まだかよ
2019/03/25(月) 20:04:10.40ID:wjnELHlq0
どうせwikiだろ
2019/03/25(月) 20:04:12.94ID:aM/IrYW80
>>662
そうか
で、味は?
2019/03/25(月) 20:04:17.52ID:ZE1efFJea
浮上時に水上機で航空攻撃を行うスキルを持ってそう
…正直弱そう
2019/03/25(月) 20:04:19.70ID:PXItJx0UM
>>508
オールユアベースビロングトゥーアス?
2019/03/25(月) 20:04:24.17ID:D51XUhC20
SR宵月春月鈴谷
SSR長門フブキきゅん伊13?
うーんこれは地獄建造ですわ
2019/03/25(月) 20:04:25.06ID:MRsbgY1M0
やっぱ風船爆弾が唯一有効な本土攻撃手段だったんやなって
2019/03/25(月) 20:04:42.02ID:gL94kS2g0
>>676
ほーん
そうなると達成度報酬は誰になるんだろうな
2019/03/25(月) 20:04:46.27ID:/ZiGwUUOd
アリスソフト絵師で忍者出して
2019/03/25(月) 20:04:49.77ID:yoZ4bEEF0
日本人絵師新規起用は1イベ1人くらいだっけ
まあスキンか2体かそのどっちもってパターンだよな
2019/03/25(月) 20:04:50.99ID:SHwcqXkc0
デフォで潜水空母やん
新艦種だな
2019/03/25(月) 20:05:27.05ID:smxgihMj0
>>683
実際海洋生物の博士だな
2019/03/25(月) 20:05:30.93ID:AAWaIvth0
そういやガンダムの母艦は主砲あって空母(MS)で潜水してるものありますねぇ
2019/03/25(月) 20:05:34.14ID:jhSYwqWL0
空中幼彩艦も近いな
2019/03/25(月) 20:05:58.78ID:jLNv3xjKa
ホビーちゃんと同類の匂いがしますぞ
2019/03/25(月) 20:06:06.43ID:6/Kt241Z0
ちょっとでも制空補助してくれるのなら頼もしい
2019/03/25(月) 20:06:21.42ID:Bt0ErPV70
潜水空母ってすげーな
秘密基地から発進みたいな感ある
2019/03/25(月) 20:06:31.06ID:PqosHk4F0
>>672
さくらぷにあなか
いいね
2019/03/25(月) 20:06:38.24ID:Iyg646YXp
くノ一はnonが強すぎる
この人の描くくノ一全員シコい
2019/03/25(月) 20:06:50.05ID:iBDhWdIt0
>>694
残念忍者になるぞ
2019/03/25(月) 20:06:52.43ID:psqQAIlF0
SSR三隻?
ぜってえ江風と長門ばっか出るやつじゃん…
しかも恐らく長門か江風のどちらかは確率下げられてるから新規ちゃんも辛い思いするという
最悪だな…キューブ750あるけどぜってぇ引けねえわ

限定建造闇鍋ほんとやめろってマジで
キューブ備蓄させろよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:06:53.98ID:QDVCCl6L0
潜水艦で制空権を取らなきゃいけない環境は嫌だぜ
補助できる程度でええからな
2019/03/25(月) 20:06:57.78ID:ZE1efFJea
こんなメスガキ建造ごときに負けるきがしない
10連で出すわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:07:01.76ID:9m1w75tv0
>>688
昭和天皇がお食べになったらしい
味は無く、歯ごたえが強いとのこと

うま味のない貝って認識で良いと思う
でも毒がうま味成分に転じることもあるって言うから毒性の強いヤツは美味しいかも
2019/03/25(月) 20:07:09.37ID:SHwcqXkc0
しかし海洋生物のフレンズみたいな子だな
角も透明だし
2019/03/25(月) 20:07:29.78ID:jLNv3xjKa
てかジャベリン告知サボサボしてない?大丈夫?ちゃんと発表して?
2019/03/25(月) 20:07:42.87ID:aM/IrYW80
まぁ、絵師がAO凹君の時点で俺は伊13を育てること確定だけどな
2019/03/25(月) 20:07:42.87ID:2VtkDhmV0
メールで1円送られてきた
なんだこれは
くやしい
2019/03/25(月) 20:08:13.28ID:bxD0v+w10
オーロラでも寝取りレイプするか
2019/03/25(月) 20:08:28.54ID:KZMPqtQza
アズレンにサブマリン戦艦空母はいつ実装されるんだ
2019/03/25(月) 20:08:32.06ID:smxgihMj0
エロ漫画家を絵師起用するならKloah先生か空巣先生に描いてほしい。

>>704
nonのペン姉さん一枚漫画すき
2019/03/25(月) 20:08:33.15ID:cC9RjhDFM
いきなり新規目線になってものいいだすやつっていつも出てくるけどなんでなの
2019/03/25(月) 20:08:36.43ID:/hDvXWuX0
https://i.imgur.com/dYqnvvb.jpg
2019/03/25(月) 20:08:41.90ID:G3Wb+QhG0
パプハっていうかネプテューヌの同人誌は総じて抜けないだろ
2019/03/25(月) 20:08:43.32ID:7rl9rC480
潜水空母、装備枠は魚雷魚雷艦載機設備設備かね
ステが既存と変わらなければ単純にDPSは上がりそうだな
2019/03/25(月) 20:08:52.30ID:f/2sAF46a
海牛入り闇鍋に震えろ
2019/03/25(月) 20:08:56.76ID:Wo8sygrqH
問題はスキンだ
制服は3番目くらいのスキンだけにしてくれ
2019/03/25(月) 20:09:26.47ID:D51XUhC20
敵の飛行機がヤバすぎて潜水艦にも必死に制空取ってもらうとか
これもうこっちがレッドアクシズだろ
2019/03/25(月) 20:09:30.21ID:PqosHk4F0
>>718
分からせてやるからな…
2019/03/25(月) 20:09:39.16ID:ifdGPpd90
フッドの体操服スキンは?
攻めるとはそういうことだぞ
2019/03/25(月) 20:09:57.24ID:BZOsDs870
SASAYUKIを…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 571f-3IqA [106.185.43.223])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:09:59.06ID:oj0mE3vH0
メスガキ適正のある声優って誰?
2019/03/25(月) 20:10:02.95ID:MRsbgY1M0
ブラックバスよりブルーギルの方がヤバイのに槍玉に上がらないのって
2019/03/25(月) 20:10:19.30ID:o7rYVcHip
伊13はあんますこくないな
スキン来たら掌ぐるぐるしそうだけど
2019/03/25(月) 20:10:37.70ID:jLNv3xjKa
>>727
こおろぎ
2019/03/25(月) 20:10:40.70ID:qwhlU3jI0
>>719
そんなこと言っても教えてあげないからね
俺だけが知ってればいい。あのサークルのは実用的
2019/03/25(月) 20:10:49.06ID:T3cHbyc90
そりゃ種ア敦美よ
2019/03/25(月) 20:10:50.60ID:f9Cig0aId
>>728
はい不敬罪
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-BUCJ [1.75.235.232])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:10:57.08ID:em6oSuQ9d
ペドすぎてたたない
2019/03/25(月) 20:11:03.93ID:ZE1efFJea
全身ぷにぷにしてそう
2019/03/25(月) 20:11:27.99ID:kRnUv4Y5M
すまん、久しぶりに起動したけどこのゲームダメだやっぱ(確信)
新機能増えすぎてて複雑でやっぱつれえわ
2019/03/25(月) 20:11:29.19ID:SHwcqXkc0
肌常時ヌメヌメしてそう
2019/03/25(月) 20:11:31.85ID:LbblGsdl0
>>706
貯めて何がしたいの
2019/03/25(月) 20:11:34.33ID:smxgihMj0
>>731
なんだっけ何冊かシリーズになってて、初回でパプハが乳首改造されて陥没乳首のなかに
電極いれられて乳首責めされるやつはすごく抜けた
2019/03/25(月) 20:11:35.20ID:PXItJx0UM
>>727
長江里加だろ
2019/03/25(月) 20:11:38.17ID:TeaM5vBZd
ノイマンとかいう神操舵手
2019/03/25(月) 20:11:38.47ID:2BJg1shb0
新規艦のスキンも頼むぞジャベリン😎
2019/03/25(月) 20:12:02.67ID:O5IKoWb90
伊13が潜水空母ならシュルクーフとかという駄犬も潜水空母になるのではなかろうか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-riOu [126.234.24.157])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:12:02.68ID:tuB+1u/or
えっと、あのぉ…荒潮は(ボソッ)
2019/03/25(月) 20:12:20.14ID:psqQAIlF0
俺は妻のオーロラのこと信じてるから
寝取られるとかありえないし毎日抱いてるけど全然そんな気配ないよ
あと俺とのセックスが初めてだったみたいで、処女は俺が貰ってしまった
俺なんかが初めてでよかったの?って聞いたら無言で抱きついてきて絶対幸せにするって思った
2019/03/25(月) 20:12:22.69ID:AG2oG3nF0
鈴谷のえちえちスキンこねぇかなぁ
2019/03/25(月) 20:12:31.91ID:FxcvMvv/0
雪風って復刻せんの?
2019/03/25(月) 20:12:38.61ID:T3cHbyc90
>>744
別のキャンペーンで配布する予定ってこの前言ってた
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 571f-3IqA [106.185.43.223])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:12:45.12ID:oj0mE3vH0
昭和天皇って意外とアグレッシブなんやな
普通ウミウシを食べてみようとはならんやろ
2019/03/25(月) 20:12:49.79ID:9bY3aAmn0
もぐりぷにあな
つのありもぐりぷにあな
2019/03/25(月) 20:12:56.73ID:wdNV6QQc0
ジャベベン長門復刻の告知すらしてないんだけど
2019/03/25(月) 20:13:01.82ID:jLNv3xjKa
キューブ1300超えてるけど同数の資金が期間内に集まらないから実質死んでる在庫だぞあんま意味ないぞ
2019/03/25(月) 20:13:16.15ID:JjdWOHe90
ロリはいらんな…メチャクチャ強くても委託オンリーだわ
2019/03/25(月) 20:13:48.38ID:S8swnpRC0
ぷにあな科の子が増えてうれしいぞ。
2019/03/25(月) 20:13:49.77ID:DcY92jPOa
復刻ガチャに新規入れるのまじでやめてほしい
三笠復刻を見習ってくれ
2019/03/25(月) 20:13:54.42ID:gL94kS2g0
>>749
昭和天皇は基本的に食べられるものは何でも食うってスタンスだった気がする
柏餅の葉っぱとか
2019/03/25(月) 20:14:03.57ID:oB3tCKHXd
>>620
e-chanみたいな空母ではないぜ

飛行機は折り畳み式の水上機(紅の豚のアレ)で飛ばすときは格納庫から引っ張り出して組み立て
そして水面に下ろして自力で飛ばすか甲板に備え付けの簡単なカタパルトで飛ばして仕事終わって帰ってくるときは水面へ
やることやっとら降り立たんで仕舞うか海に捨てるかしてスタコラさっさ

おフランスと日本とエゲレスは真剣に作ってたけどとくに日本はまず潜水艦が敵の艦隊の予定航路を調べたり待ち構えて露払い雷撃するってので偵察用にかなり重要視してた
2019/03/25(月) 20:14:09.71ID:ELXFLxvgp
資金が無い
2019/03/25(月) 20:14:11.09ID:82VLIqRN0
https://i.imgur.com/9v4Vbhq.jpg
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-riOu [126.234.24.157])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:14:11.70ID:tuB+1u/or
>>730
今いくつよw
2019/03/25(月) 20:14:20.77ID:FZKq+e6g0
伊13で濃いの出たわぁ・・・
ふぅ・・・ぴょん吉熊野まだ?
2019/03/25(月) 20:14:28.42ID:jhSYwqWL0
>>747
もうそろそろ一年だから復刻してもおかしくないんだけどね
元々は鶴イベ復刻の時の追加だった
2019/03/25(月) 20:14:36.40ID:11cTPPkP0
ジャベリンは寝息を立てている
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:14:46.02ID:QDVCCl6L0
>>763
ザメハ
2019/03/25(月) 20:14:49.24ID:kRnUv4Y5M
お前らって何の不満点も無く続けられてるの?
どの子認知したかとか分からなくて寮舎でEXP入ってなかったりUI周りとか結構ダルいんだが
もちろん改良されてた点も結構あったけど
2019/03/25(月) 20:14:55.43ID:yjnjUb860
キューブの在庫なんて今まで全然沼らないとしても600がいいところ
どんだけリアルマネーぶっこんでるんだよ
2019/03/25(月) 20:15:10.76ID:f/2sAF46a
復刻てか恒常落ちじゃないの
2019/03/25(月) 20:15:10.70ID:iBDhWdIt0
>>727
かないみか
2019/03/25(月) 20:15:18.03ID:N7F7VKpL0
伊13の口3かわいい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-BUCJ [1.75.235.232])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:15:18.07ID:em6oSuQ9d
カムバックした時潜水艦とオフニャの説明一気に来て困惑した
2019/03/25(月) 20:15:25.54ID:TeaM5vBZd
120ケッコン失望は何があったのか想像するだけでも抜ける
2019/03/25(月) 20:15:28.04ID:wDPEMEiC0
1円メールに不満を漏らす指揮官は…捨てる
2019/03/25(月) 20:15:30.18ID:smxgihMj0
メスガキ←生意気そう
メスおばさん←性欲強いけど従順そう

なぜなのか
2019/03/25(月) 20:15:31.58ID:K4l0eaaC0
ロリレン来たな…
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:15:47.51ID:QDVCCl6L0
>>765
不満はもちろんある
2019/03/25(月) 20:15:58.25ID:ESKHFE4O0
>>727
大山チロルって言うのは反則ですか?
2019/03/25(月) 20:16:03.33ID:MRsbgY1M0
野分に雪風って名前つけたやついそう
2019/03/25(月) 20:16:06.28ID:Iyg646YXp
>>765
シコいかシコくないかだろ
たとえ面白くてもシコくなかったらやらないよ
2019/03/25(月) 20:16:06.60ID:O5IKoWb90
>>747
雪風は鶴イベ復刻の追加SSRだから長門イベ復刻だと来ないのか
あと最上も来ないし三隈も軽巡のまま放置なのか
2019/03/25(月) 20:16:07.40ID:5FTjXO830
>>508
潜水空母ってこのゲーム的にどうするきなの?
2019/03/25(月) 20:16:08.89ID:AG2oG3nF0
雪風は持て余してる感あるねぇ
2019/03/25(月) 20:16:14.06ID:Cch7SG790
対魔○ユキカゼ実装されてないからまだセーフ
2019/03/25(月) 20:16:15.22ID:/ZiGwUUOd
天城で600溶かしたから今750しかないわ
2019/03/25(月) 20:16:23.13ID:O5JFc7EWa
>>740
ばーぜ犯す
ひなたかわいがる
2019/03/25(月) 20:16:25.52ID:2BJg1shb0
伊13おりゅ?
伊13おりゅ?
2019/03/25(月) 20:16:28.63ID:gddyZ0Aq0
あれだわU47の時のガチャと同じだわ
イヤーきつい、復刻といっしょに新規艦混ぜんでくれよ
2019/03/25(月) 20:16:33.47ID:feNJhLZ80
やっと初工作艦のヴェスタルちゃんツモった
2019/03/25(月) 20:16:35.89ID:3rW/08nzM
いくらロリが増えようがおばさんが増えようがで貴重なロリババア属性は神風だけ😎
2019/03/25(月) 20:16:37.73ID:yoZ4bEEF0
>>752
まあ開発艦二期でガッツリキューブ使おうや
2019/03/25(月) 20:16:43.34ID:/hDvXWuX0
荒潮は普通にログイン全員配布じゃねえの
2019/03/25(月) 20:16:55.07ID:LbblGsdl0
>>765
不満より面白さのが勝ってるから別に
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:17:00.42ID:9m1w75tv0
>>768
いいねぇ・・・
かないみかいいよね・・・

メスガキというか清楚系のキャラの方が似合いそうだけど
2019/03/25(月) 20:17:05.58ID:kRnUv4Y5M
>>770
そう、理解するのに疲れるのよ
よくよく考えれば艦船のスキルや躁病とかも最初は難しかったな
2019/03/25(月) 20:17:19.65ID:faFb+Ro00
イーサン
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:17:31.37ID:QDVCCl6L0
そら流石にわがままだろ
なんやねん
2019/03/25(月) 20:17:45.42ID:ZE1efFJea
ある程度キューブは研究に回した方がいいな
メンタルがボトルネックになってる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fafc-LhtR [203.114.229.44])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:17:51.37ID:XslTSVau0
ロリは幾ら居ても多すぎることはない😎
2019/03/25(月) 20:18:01.62ID:4sy4lxnQ0
スティ子の中の人はアズレンの声やらないんですか
2019/03/25(月) 20:18:07.63ID:D0WPX3Bc0
アズレン先生こいつ誰?


https://i.imgur.com/UdamOrv.jpg
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:18:10.18ID:QDVCCl6L0
理解くらいは頑張れや
2019/03/25(月) 20:18:10.52ID:AG2oG3nF0
ペドヤメロォ
ロリ流行れ
2019/03/25(月) 20:18:11.90ID:qwhlU3jI0
>>793
ただのおじいちゃんで草。将棋でも打つか?
2019/03/25(月) 20:18:18.95ID:7rl9rC480
>>765
不満はもちろんあるが、その件はカンストしたときの余剰分はちゃんとプールされるんだからそれを見逃さなければいいだけだろ
2019/03/25(月) 20:18:24.25ID:9bY3aAmn0
バーゼラルドのメスガキ感は神がかってたと思う
2019/03/25(月) 20:18:28.93ID:psqQAIlF0
キューブは貯めるだけでいい。安心感が違う
でもSSR三隻は流石に引ける自信ねえわどうしよう…キューブ2000くらいほしいなあ
真面目に800あっても全然安心できない。1000はほしいね

これグラーフZ46U47のときと同じか
あっさり引けたからよかったけどマジでこういうのやめろ
あと一周年のときみたいな1.8%もな。あれが一番糞だったそもそもSSRが禄に引けないっていう
発狂しかけたぜ
2019/03/25(月) 20:18:40.11ID:/4pbS6rUp
潜水空母とは一体...
2019/03/25(月) 20:18:48.99ID:D51XUhC20
すぐに13章やりてえとかじゃない限りオフニャも潜水艦も緊急な要素じゃないし
とりあえず好きなKAN-SENでシコればいい
2019/03/25(月) 20:18:52.16ID:kRnUv4Y5M
>>778
絵はいいんだよね
けど俺は絵だけじゃモチベーション続かなかった
おまえらの性欲が羨ましい
2019/03/25(月) 20:18:59.94ID:aM/IrYW80
磯風と伊13を並べて頭撫でまくりたい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-BUCJ [1.75.235.232])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:19:13.48ID:em6oSuQ9d
>>776
ネット声優含めていいなら沢野ぽぷらが一番メスガキ適性あると思う
2019/03/25(月) 20:19:21.36ID:S6jm9ch70
鉄血イベもそろそろ復刻して
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:19:31.75ID:QDVCCl6L0
【アズレン】アズールレーン Part 3256
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553512727/
2019/03/25(月) 20:19:32.32ID:jLNv3xjKa
認識してるかどうかなんてリザルト画面でバーの長さで分かるのにエアプなの
2019/03/25(月) 20:19:34.10ID:TeaM5vBZd
多少不満があってもコンテンツが進歩してる感があるとそういうのはあんまり目立たないと思う

経験的にはコンテンツが安定期というか成熟期に入ってから徐々に不満が目につくようになってどこかで急に爆発するイメージ
2019/03/25(月) 20:19:40.64ID:O5IKoWb90
>>780
シュルクーフみたいにスキルが付くのか航空戦艦みたいに設備に晴嵐積めるようになるのか
まあ空母要素はあってもおまけみたいなもんよね
2019/03/25(月) 20:19:41.99ID:PqosHk4F0
>>727
砂糖しお
2019/03/25(月) 20:19:49.32ID:AAWaIvth0
>>799
ウィリアムDポーターちゃん?
2019/03/25(月) 20:19:53.38ID:AG2oG3nF0
鉄血はつい最近やったでや
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:19:54.23ID:9m1w75tv0
>>812
立て乙
すげえよ上級国民は・・・
2019/03/25(月) 20:19:55.89ID:TuO4Te2U0
ジャベリン紹介残弾溜め込みすぎでは
まさか三笠トークまで引っ張るつもり?
2019/03/25(月) 20:19:57.23ID:smxgihMj0
>>812
いつもありがとう
2019/03/25(月) 20:19:59.63ID:3rW/08nzM
シュペーおりゃん😢また1年手に入らん
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 571f-3IqA [106.185.43.223])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:20:07.89ID:oj0mE3vH0
>>756
ゲテモノ好きっていうか珍味好きやったんかね
2019/03/25(月) 20:20:09.08ID:LbblGsdl0
なら課金して備蓄すればいい
別に無課金前提のゲームじゃないんだし
お金だけで安心得られるなら安いもんだろ
2019/03/25(月) 20:20:18.38ID:3rW/08nzM
>>812
上級おつ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-VmCL [150.66.71.178])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:20:20.01ID:vSa1ztLEM
伊13は13章攻略のキーになっててもおかしくはないと見た
2019/03/25(月) 20:20:26.17ID:2BJg1shb0
>>799
アローラのすがたのニーミ
2019/03/25(月) 20:20:26.19ID:/4pbS6rUp
>>812
乙レン
2019/03/25(月) 20:20:29.00ID:+SZGCPZq0
1円とかジャベリン舐めてんな ガバガバになるまで犯すしかない
2019/03/25(月) 20:20:29.00ID:ZE1efFJea
>>812
はい乙〜
2019/03/25(月) 20:20:40.58ID:r5McdtZla
ローン様まもる🤗
2019/03/25(月) 20:20:45.25ID:IpG/+rMla
>>799
いろんなキャラのフォルムを合成して作られた存在してはいけない娘
2019/03/25(月) 20:20:52.96ID:bxD0v+w10
>>812
そこも俺とローンちゃんの新居だ
2019/03/25(月) 20:20:56.04ID:Wo8sygrqH
立て乙
アズレンは性欲ではメイン、ゲーム面ではサブでやってる位が丁度いい
2019/03/25(月) 20:20:56.42ID:U0ODVi+a0
メスガキ系ボイス声優で大型新人居ないの
2019/03/25(月) 20:20:57.82ID:feNJhLZ80
>>812
乙ジャベ
2019/03/25(月) 20:21:01.02ID:iBDhWdIt0
>>812
おっつおっつ
2019/03/25(月) 20:21:06.04ID:u7d5Blzy0
資金1ってなんやねんバカにしとるんか
2019/03/25(月) 20:21:14.41ID:AG2oG3nF0
>>812
乙ロリ
2019/03/25(月) 20:21:28.60ID:D51XUhC20
>>832
それ少前であったな
メール送ったらお前は知りすぎたみたいな文が返ってきたとか
2019/03/25(月) 20:21:50.80ID:3rW/08nzM
ローンちゃんジャンクにもなれなかったからかわいそう😢
2019/03/25(月) 20:21:50.86ID:kRnUv4Y5M
>>813
寮舎の話をしてんだろ
次はお前の番だ答えろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-BUCJ [1.75.235.232])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:22:04.15ID:em6oSuQ9d
>>793
どっちも攻略には必須じゃないけど用意しとけば便利なコンテンツ
やってるうちに慣れるしかない
オフニャのスキルポイントとかごちゃごちゃしてるけど取り返しつかない要素とかは無いから大丈夫
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:22:07.78ID:QDVCCl6L0
アズレンサブゲーは無理や
レベリングに時間取られすぎる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 571f-3IqA [106.185.43.223])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:22:30.63ID:oj0mE3vH0
SDはホビーちゃんのお手で目かくして表情変えるってのはサイカワだと思うわ
他のソシャゲでもあそこまでのは見たことないな
2019/03/25(月) 20:22:53.75ID:7rl9rC480
>>842
都合のいいレスにばっか反応するのやめようぜ
2019/03/25(月) 20:23:18.68ID:faFb+Ro00
潜水艦第二艦隊も出撃できるようにして
2019/03/25(月) 20:23:27.39ID:U0ODVi+a0
ガイガイしてきたな
2019/03/25(月) 20:23:42.38ID:Iyg646YXp
一日一回感謝の模写やるためのやる気が湧かない
参考書暗記してもええが、手も動かさないとな
やる気がわく曲教えろ
2019/03/25(月) 20:24:21.74ID:PqosHk4F0
>>840
なんだそれ面白そう
2019/03/25(月) 20:24:24.04ID:kRnUv4Y5M
>>846
俺をアンチだと妄信してるお前らのような信者が俺は嫌いだった
物事には良いも悪いもある
2019/03/25(月) 20:24:25.72ID:gL94kS2g0
>>842
寮舎も経験値入手のリザルト画面で分かるじゃん
まあ、そこまでがもったいないって気持ちも分かるけど
2019/03/25(月) 20:24:27.67ID:smxgihMj0
>>848
なんで皆が返信してる先の書き込みが俺にだけ見えないんだろう。アンカーにポインタ合わせると
やっと読めるんだけどなんか字が薄いんだよ
2019/03/25(月) 20:24:29.69ID:ESKHFE4O0
アズレンはサブゲーというかながら作業できるだけで時間は取られるよな
動画見ながら程度がちょうどいい
2019/03/25(月) 20:24:38.21ID:4sy4lxnQ0
ところで今年のアズレンのエイプリルフールネタはなんなんだ?
去年はブリだったけど
2019/03/25(月) 20:24:38.74ID:wdNV6QQc0
こういうゲーム面白い面白くないとかじゃなくて続けてる奴は生活サイクルの一部に組み込まれてるから
2019/03/25(月) 20:25:16.62ID:82VLIqRN0
動画見ながらって何の動画見てんの?アニメ?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:25:18.66ID:QDVCCl6L0
>>854
やはりアズレンはメインゲーに限るぜ、うおお
2019/03/25(月) 20:25:22.36ID:/4pbS6rUp
日課のオナニーみたいなもんだよ
0時回ったらデイリー終わらすように体が作り変えられたんだ
2019/03/25(月) 20:25:23.01ID:PqosHk4F0
認知のわかりづらさは確かに共感できる
いちいちドックのキャラスライドして一人一人確認するの面倒だわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a73-oSYM [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:25:31.91ID:kCFYh27Y0
ワンミンガイジかよ、おかしいはNGしてたはずなのに
2019/03/25(月) 20:25:37.91ID:feNJhLZ80
Twitterのジャベカスとサラトガちゃんバクってくんねぇかな?
2019/03/25(月) 20:25:44.84ID:psqQAIlF0
なんか逸仙とセックスしたくなってきたわ
孕ませたい
2019/03/25(月) 20:25:48.00ID:TeaM5vBZd
>>848
俺はおちんちんカイカイしてきたからカイカイを納めるような画像が欲しい
2019/03/25(月) 20:25:56.48ID:IaiumzGK0
普段の何のゲームしとんだろ
装備の付け替えは誰が装備してるか解らんから糞だと思うけど
寮舎なんて度のソシャゲも変わらん気がするが
2019/03/25(月) 20:25:56.54ID:yfm7pFZIM
>>848
延々長文垂れ流してるのもいるしとっくにガイガイしてるだろ
2019/03/25(月) 20:26:28.83ID:oB3tCKHXd
>>812
乙一括払い
2019/03/25(月) 20:26:29.96ID:ESKHFE4O0
>>857
RTA動画
2019/03/25(月) 20:26:30.82ID:gddyZ0Aq0
天城イベの生放送とかほとんどゲーム内情報告知しちゃっててスキル紹介とスキンで引き延ばしたからな
今回のそれを反省してあんまり告知してないんじゃね?
2019/03/25(月) 20:26:44.01ID:faFb+Ro00
101以上なら認識覚醒されてるってわかるやん
2019/03/25(月) 20:26:45.46ID:U0ODVi+a0
>>849
https://youtu.be/jf6FuQzBdXI
2019/03/25(月) 20:26:46.72ID:2BJg1shb0
オバケと会話してる奴おるな?👻
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fafc-LhtR [203.114.229.44])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:26:50.50ID:XslTSVau0
ちっちゃい娘を見ると息子の暴走を抑えきれない…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:26:52.09ID:QDVCCl6L0
>>864
智弘カイ先生の大鳳でおちんちんカイカイしなさい
https://i.imgur.com/b8iNT3s.jpg
2019/03/25(月) 20:26:59.11ID:SHwcqXkc0
ガイガイの予感したら速攻NGしてるが
毎回スレの流れが分からなくなるというなかなか笑える効果
2019/03/25(月) 20:27:00.42ID:zocRWyTn0
>>840
誰にも言ってはいけないと固く約束したはずです
もう…身の保証はできマセンヨ
2019/03/25(月) 20:27:08.04ID:r5McdtZla
何で揉めとるん?😕
2019/03/25(月) 20:27:10.30ID:gN2zy3aD0
ポネキ下さい
2019/03/25(月) 20:27:25.02ID:7d8liCBVH
───ジャベリンは再び眠りについた
2019/03/25(月) 20:27:50.74ID:UmiSdFMr0
伊13は揉めない
2019/03/25(月) 20:27:56.98ID:DcY92jPOa
今週メンテやるかだけでも教えろジャベリン
2019/03/25(月) 20:28:02.17ID:3rW/08nzM
>>863
逸仙のロード絵どこ見てもすき🤗
2019/03/25(月) 20:28:12.96ID:SHwcqXkc0
大鳳初挑戦でクリアできたわ
これで俺もゴリラの森に入れるか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fafc-LhtR [203.114.229.44])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:28:16.67ID:XslTSVau0
ジャベリンははよ伊13発表せな!!!
2019/03/25(月) 20:28:24.80ID:yoZ4bEEF0
しつこくなると邪険に扱われるのはどんなところでもそうだろう
2019/03/25(月) 20:28:25.75ID:Iyg646YXp
普段ゲームなんてしてないぞ
時間の無駄とまでは言わないが、他にやることあるから優先順位落ちるな
じゃあ5chやるな。馬鹿かよ俺
2019/03/25(月) 20:28:27.60ID:AG2oG3nF0
やっぱ明日にならんとメンテ情報分からんか
2019/03/25(月) 20:28:31.31ID:kRnUv4Y5M
>>865
この年になってマリオやフォックスなんかやってるけどやっぱ楽しいわ こうシンプルなのが最高なんだよね
最近のゲームはどれも複雑で難しい
2019/03/25(月) 20:28:41.58ID:N+atZC5X0
湾民と聞くと若いころのチンパンゲーMMOを思い出す老害チンパン
2019/03/25(月) 20:28:43.81ID:jLNv3xjKa
>>883
13-4に行けるだけでも十分ゴリラを名乗っていいウホ
2019/03/25(月) 20:28:52.98ID:smxgihMj0
>>874
大鳳大好きだし一番最初に指輪渡したけどパイズリの比率が高すぎるのがもにょるんだ
もっとこうつむじをグリグリしてあげるみたいな甘酸っぱいイチャつき画像が増えてほしいんだ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 571f-3IqA [106.185.43.223])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:28:54.47ID:oj0mE3vH0
そういやシェフィの声優は藤原書記を見た感じメスガキボイスもかなりいけるのでは?
2019/03/25(月) 20:29:01.77ID:2Wz1kS0p0
ホリカレー食いすぎ・・・食いすぎじゃない?
ココイチ関係者はホリにファイル全セットを進呈して差し上げろ
2019/03/25(月) 20:29:27.58ID:yoZ4bEEF0
>>874
第二のズリ絵師なのか
2019/03/25(月) 20:29:28.42ID:wdNV6QQc0
ジャベカス毎回情報出し渋って焦らす癖に出すときは大量にまとめて出すから頭パンクすんだよな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-riOu [126.234.24.157])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:29:32.00ID:tuB+1u/or
貶めたいだけのやつが書き込み初めると、とたんにギスギスしだすわな。  この間のアホックスイベの時みたく、叩かれて当然な場合なら解るが
2019/03/25(月) 20:29:44.88ID:YmOXgtlZa
>>881
限定衣装が27日までだから28日の木曜日にあるんじゃない
2019/03/25(月) 20:29:47.12ID:7rl9rC480
批判するために批判してるような人はもうふいんきでわかるもんね
真っ当な批評レスならそれなりにちゃんとした議論になる
2019/03/25(月) 20:29:55.83ID:/ZiGwUUOd
ホリはアズレン好きすぎやろ
2019/03/25(月) 20:30:05.32ID:oB3tCKHXd
>>823
逆を言うと食えないものを出されることがない身分ってことでもある
2019/03/25(月) 20:30:07.59ID:Wo8sygrqH
>>891
ぼくも大鳳とドストレートにいちゃついてる絵が欲しいです
2019/03/25(月) 20:30:12.52ID:PqosHk4F0
ジャベリンとかいうびそく以外に取り柄のない女
ホリ先生に足向けて寝るなよ
2019/03/25(月) 20:30:24.00ID:jLNv3xjKa
>>896
エセックスの時も100レスガイジは叩かれてたぞ
2019/03/25(月) 20:30:41.57ID:/hDvXWuX0
パイズリって相当いちゃついてるのでは?
2019/03/25(月) 20:30:59.85ID:r5McdtZla
4月は重桜イベか😏
桜の季節やからな😏
5月こそ大規模鉄血イベが来るはずや😏
2019/03/25(月) 20:31:06.07ID:ZE1efFJea
にちゃついてる
2019/03/25(月) 20:31:13.46ID:UdI7Kifl0
大鳳は意外とピュアっ子なんだけどエアプ絵師には伝わらないのが悲しい
ガチプ絵師はよ
2019/03/25(月) 20:31:17.82ID:yoZ4bEEF0
>>904
ぬちゃついてる
2019/03/25(月) 20:31:19.57ID:2BJg1shb0
資金45万あるから早く垂れ流したいんだ☺
2019/03/25(月) 20:31:32.60ID:U0ODVi+a0
少しは楽しめそうだ(ニチャァ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:31:39.35ID:QDVCCl6L0
>>891
ないですね、まじでパイズリばっかだ

https://i.imgur.com/FXqmNYt.jpg
https://i.imgur.com/ktNWEph.jpg
2019/03/25(月) 20:31:39.81ID:smxgihMj0
>>901
小説だけどピクシブのきまじめ指揮官シリーズはそういう意味で大好き
2019/03/25(月) 20:31:40.34ID:kRnUv4Y5M
ネットで議論なんかしても不毛だからやらん
そんな頭も賢くないしな
2019/03/25(月) 20:32:07.36ID:jhSYwqWL0
>>909
そんなに貯めててもしょうがないからオフニャ買おうぜ
2019/03/25(月) 20:32:22.29ID:Dr90rUbx0
パイズリでも搾り取られてるのかイチャラブなのか無理矢理パイズリさせてるのかで違うから一概には言えない
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:32:38.62ID:QDVCCl6L0
あんま無断で画像貼らない方がいいんだっけ自重しなきゃな
2019/03/25(月) 20:32:47.04ID:yo2eZI4wp
シェフィ「森へお帰り……」

って言わないよね即座に処理しそう
2019/03/25(月) 20:33:01.19ID:2oQ1Vf8I0
鉄血もっかいやって虹魚雷3個目欲しいんや
2019/03/25(月) 20:33:07.69ID:TeaM5vBZd
大鳳といえばLOLICEPTせんせぇ復活したんだっけ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fafc-LhtR [203.114.229.44])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:33:33.42ID:XslTSVau0
貼るならソースも一緒に貼ったほうがええ🤔
2019/03/25(月) 20:33:52.07ID:r5McdtZla
今日もCoCo壱デイリーする🤗
ローン様と一緒にする🤗
2019/03/25(月) 20:33:58.90ID:ZE1efFJea
シェフィちゃん今日は語尾にルンて付けてヤってよw
2019/03/25(月) 20:33:58.95ID:kRnUv4Y5M
世の中ではポジティブな話題は認められるのにネガティブな話題になった途端にその流れは変わります
何故なのか 今日はそれを議題にしようと思う
2019/03/25(月) 20:34:19.42ID:/VNBYtMd0
びそく長門と陸奥のロリコンビで乳成分不足してるからってジャベリン盛りすぎワロス
2019/03/25(月) 20:34:35.94ID:SN1jsxVNa
もうTwitterやらSNSはやらないって支部で言ってた
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-riOu [126.234.24.157])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:34:54.21ID:tuB+1u/or
>>871
なんなんこれ?  めっちゃおもろそうなんやけど😃
2019/03/25(月) 20:34:58.45ID:2BJg1shb0
>>914
動物アレルギーなんすよ自分
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-BUCJ [1.75.235.232])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:35:10.29ID:em6oSuQ9d
個人的には手コキが好き
耳元での囁きや言葉責めと一番相性良くてシコれる
2019/03/25(月) 20:35:12.05ID:7rl9rC480
AVのマッサージシリーズみたいに準強制性交なのに最後には自分から腰降っちゃうパターンがリアルに存在するのか私気になります!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-VmCL [150.66.71.178])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:35:32.76ID:vSa1ztLEM
この前のアニメジャパンクソだったのに1が多かったのは怖かった
2019/03/25(月) 20:36:03.04ID:UmiSdFMr0
>>929
だんだん導入が雑になるやつ
2019/03/25(月) 20:36:07.67ID:QktoTMY+d
>>930
めっちゃおもろかったやん
2019/03/25(月) 20:36:35.86ID:7d8liCBVH
ジャベリンが認めたびそくしか流通しないということを、どうか思い出していただきたい
2019/03/25(月) 20:37:13.25ID:kWLPc60pr
びそく長門陸奥ええな
やはりこの路線でアニメ化するべきだったんじゃあないのか…?
2019/03/25(月) 20:37:23.69ID:kRnUv4Y5M
お前ら裕福やな
CoCo壱とか高くては食えねえわ
課金も出来るとか上級国民だよな冷静に考えて
2019/03/25(月) 20:37:36.27ID:KZMPqtQza
ストレス溜まってるのか?
ちんこしゃぶってやるぞ
2019/03/25(月) 20:37:42.31ID:BZOsDs870
庭師KINGオススメ😉
2019/03/25(月) 20:37:50.04ID:fg9+zRtb0
はぁーやっと13-4脅威度下がった……
2%ダメカットされたらもう余裕だよね????
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9703-Mnbo [128.53.62.156 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:37:53.13ID:QDVCCl6L0
ジャベリンがびそくを制限してるってまじ
妥当ジャベリンだな、上質なびそくを垂れ流しにしろ
2019/03/25(月) 20:38:06.06ID:TeaM5vBZd
>>934
明石とかいうアズールレーン側で映る死の商人
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:38:10.12ID:9m1w75tv0
>>927
俺も

犬猫好きなのに触ると全身痒くなってほんとキツイ
最近じゃ横通るだけでも飛んできたフケが体にくっついて痒くなる

ペット欲しいんだけどなぁ・・・
亀でも飼うか・・・
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-BUCJ [1.75.235.232])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:38:51.00ID:em6oSuQ9d
オフニャはロボットだぞ
2019/03/25(月) 20:39:08.66ID:4iicIxcE0
シナリオに沿ったバトルアニメより日常アニメのほうが受けるだろうな
2019/03/25(月) 20:39:20.12ID:fg9+zRtb0
そもそもシナリオが無いから
2019/03/25(月) 20:39:37.15ID:42Th01pHa
鉄血の恒常化はいつになるんだ?
2019/03/25(月) 20:39:52.09ID:kRnUv4Y5M
>>936
いい生活したくて働いてるのに金の為に働くみたいになってて最近つれンだわ
2019/03/25(月) 20:40:04.57ID:Wo8sygrqH
アズレンのシナリオ……
@フッドが死んだ
A夕立が吠えた
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:40:13.11ID:9m1w75tv0
アズールレーンに物語はありません
2019/03/25(月) 20:40:19.57ID:DcY92jPOa
あの動くゆーちゃんはギャグアニメの伏線だよ
2019/03/25(月) 20:40:20.23ID:2BJg1shb0
>>941
金魚は?
大事に飼えば20年近く生きるぞ☺
2019/03/25(月) 20:40:32.30ID:OVziz7Thd
>>355
突っ込んだら負け
2019/03/25(月) 20:40:43.66ID:fg9+zRtb0
>>950
救援行きたくないです
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:40:53.69ID:UpUv9YWzd
>>946
転職どうぞ
俺はした
2019/03/25(月) 20:40:59.17ID:SHwcqXkc0
大した話でもないだろうし
ここまで引っ張ったことはアニメで連動させる気だろ
2019/03/25(月) 20:41:26.08ID:TeaM5vBZd
雌奴隷を飼うのはどうだ?
最近爆発的に流行ってると聞く
2019/03/25(月) 20:41:58.80ID:yRvt3tha0
アニメでジャベリン活躍するよな?
2019/03/25(月) 20:42:04.12ID:PqosHk4F0
ロリ雌奴隷にTSしたい
誰かの所有物になるのっていいよね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:42:26.69ID:9m1w75tv0
>>950
昔飼ってたんだけど、水回りの管理がきつくて大変だった思い出
結局ばあちゃんがバルサン焚いた時に巻き添え喰らって死んじゃった
それがトラウマでもう飼いたくない

わがままでごめん
2019/03/25(月) 20:42:42.44ID:4CHTvWdc0
ストーリーどうなるんやろ
あってないようなゲームストーリーなぞってホーネットヨークタウン赤城の偽物倒すんかね
2019/03/25(月) 20:42:50.29ID:fg9+zRtb0
>>957
わかる
仕事から帰ってきたご主人様のお疲れチンポなめなめして癒やしてあげたい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:42:52.16ID:UpUv9YWzd
分かる
雌奴隷を飼うのではなくメスの奴隷になりたい
2019/03/25(月) 20:43:15.03ID:kRnUv4Y5M
>>953
結局“やりがい”が大事なんだよなあ
忙しくてもたのしい職場に転職すっかなぁ俺も
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-riOu [126.234.24.157])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:43:28.31ID:tuB+1u/or
>>946
金の為にやったらまだましやろ  生きる為に仕方なく働いてるような人もいるんやで
2019/03/25(月) 20:43:37.07ID:FI1ZoP/10
>>927
オフニャはロボットだから(クソレス
2019/03/25(月) 20:44:00.17ID:eMb9MTB00
>>945
仮に来てもピックアップなし、勲章交換にも来ないだろうから
闇鍋ガチャやらされて結局資金キューブ溶かして出ずに終わりってオチだろう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:44:08.37ID:UpUv9YWzd
>>962
最近じゃやりがいなんて馬鹿にされちゃいるが養う家族がいない俺は大事だと思う
強く生きようぜお互いな
2019/03/25(月) 20:44:16.77ID:bxpKgVZDa
イキるため 仕方がなかった
2019/03/25(月) 20:44:20.70ID:SHwcqXkc0
魚は何飼っても速攻死んでまうわ
2019/03/25(月) 20:44:33.45ID:faFb+Ro00
イキらねば。
2019/03/25(月) 20:44:45.27ID:N+atZC5X0
まだ働いてるのか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:45:23.30ID:UpUv9YWzd
あー銀行の利子だけで暮らしてけねぇかなー
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-VmCL [150.66.71.178])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:45:23.69ID:vSa1ztLEM
まだ生きてるのか
2019/03/25(月) 20:45:42.22ID:2BJg1shb0
>>958
悲しいなあ😢
2019/03/25(月) 20:45:49.59ID:TeaM5vBZd
そろそろ年収マウントを取るゴリラが現れる頃
2019/03/25(月) 20:46:30.26ID:jhSYwqWL0
インコベタ慣れして可愛いし掃除も簡単だよ
可愛がってるとペットロスした時しんどい
2019/03/25(月) 20:46:44.18ID:Iyg646YXp
まだ趣味がないのか?
ちゃんとやりがいのある趣味を持てよ
ゲームでもいいんだぞ
生きるために趣味を持てよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-BUCJ [1.75.235.232])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:46:46.88ID:em6oSuQ9d
指揮官兼ネプチューン様のお世話係になりたい
身の回りの世話したり戦場から帰ってきた後の疲れを指圧マッサージで癒したりしてあげう
2019/03/25(月) 20:47:01.76ID:qZQ2b4ip0
金魚って育てると結構でかくなるんだよな
2019/03/25(月) 20:47:02.96ID:PqosHk4F0
エビ飼えエビ
水換えも安定してきたら必要ないぜ
2019/03/25(月) 20:47:18.45ID:bxpKgVZDa
飼ってたジャベリンが動かなくなったら泣く
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1674-2keA [119.83.28.6])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:47:23.87ID:43iD4FX40
老後にちょうどいいと思って鳥飼う人多いらしいが案外寿命が長くて本人死んでもペットは生き残るって言う
2019/03/25(月) 20:47:28.66ID:fg9+zRtb0
専業指揮官です
2019/03/25(月) 20:47:31.75ID:QSvt35toa
金魚が産卵した時はびびった
2019/03/25(月) 20:47:35.86ID:KZMPqtQza
生活していけるなら収入落としてでも働きやすい職場見付けるの大事
倒れたり病んでからでは遅い
2019/03/25(月) 20:47:41.65ID:kRnUv4Y5M
>>963
生きる為に働いてんのか
ホームレスでも生きるぐらい余裕なンだわ
ガキがいるなら話は別にだがな
2019/03/25(月) 20:47:54.87ID:r5McdtZla
やりがいはヤバいで過労死まっしぐらやぞ😕
大抵隣の芝生になってて綺麗に見えるだけや😔
クソ引いても耐えられるように金と拘束時間の短さを重視すべきや😔
2019/03/25(月) 20:48:06.79ID:h+zIu6/0d
三億円くらいあれば限定ガチャを札束ビンタできるわやっほい!したあと、それだけあれば普通にうまい飯食えたんちゃうかと後悔するであろう小心者
988名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-VmCL [150.66.71.178])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:48:17.04ID:vSa1ztLEM
放し飼いなら鳥葬されるな
2019/03/25(月) 20:48:18.67ID:N+atZC5X0
金魚ですら産卵してるのにおまえらときたら
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:48:40.60ID:9m1w75tv0
>>981
孤独な老人がペット飼い始めて先にぽっくり逝っちまうことは多い

取り残されたペットの末路は・・・
あまり考えたくないな
2019/03/25(月) 20:48:55.92ID:wdNV6QQc0
ハムスターだと寿命2年ぐらいで手間もお金も掛からんから今アツい
2019/03/25(月) 20:49:11.90ID:Wo8sygrqH
産卵だけなら俺だって出来るわ
2019/03/25(月) 20:49:15.24ID:VE3mlEFDd
簡単さだけならヒョウモントカゲモとか
餌は今は人工飼料あるしあとは小さいケージとパネルヒーターとシェルター買うだけ
2019/03/25(月) 20:49:37.95ID:xi4J4JbQa
隻狼でストレス発散しようぜ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mnbo [49.96.12.235 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:49:43.79ID:UpUv9YWzd
誰か俺をペットにして
アズレン得意です
ご主人様が働いてる時間代わりにアズレンします
2019/03/25(月) 20:49:46.80ID:fg9+zRtb0
>>991
病気になったときに医者に行くより新しいのを買いに行ったほうが安上がりなのすげーかわいそう
2019/03/25(月) 20:49:54.45ID:r5McdtZla
明るい話題でいけ😉
ローン様の可愛さとか🤗
2019/03/25(月) 20:49:56.94ID:6OE96ldn0
死んだあと後悔しないように今最大限かわいがるんやで
2019/03/25(月) 20:49:57.22ID:iBDhWdIt0
>>992
おう、じゃあそこに俺がぶっかけよう
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-VmCL [150.66.71.178])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:50:02.58ID:vSa1ztLEM
ハムスターが冬眠したこと知らずに火葬した話好き
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 15分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。