探検


【アズレン】アズールレーン Part 3260

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/03/26(火) 19:52:05.48ID:83x14D8P0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550731541/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 3259
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553588180/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/26(火) 19:52:17.32ID:83x14D8P0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/34f22f79ec7d0026d8ec274893ba3bd7.jpg
https://i.gyazo.com/9899278c92f92cd7f1684bd324dbbe30.jpg
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
2019/03/26(火) 20:14:08.16ID:ZIckCTmO0
らふぃらふぃしてきた
2019/03/26(火) 20:39:33.90ID:f8cy6kA30
暁を葦名に送り込む
2019/03/26(火) 20:40:53.14ID:f0uvlgZt0
ハーミーズはデュエルは好きだけどあまり強くない説
https://imgur.com/RyaumV1.jpg
2019/03/26(火) 20:41:15.54ID:83x14D8P0
ローンちゃん犯した
2019/03/26(火) 20:41:43.30ID:XGLkmLul0
艦船みんなでテトリス99やる
2019/03/26(火) 20:41:45.63ID:koprnZWUa
指揮官さようなら〜!
いよいよ1周年オフ会詳細が公開されているニャン!
1周年パーティーの内容は以下のようニャン〜
選ばれたが、連絡をしない与えた指揮官は、是非返信お願いニャン!
招待を受けなかった指揮官は、TwitchTVを通じて生放送が行われるのでよう見てくれればとてもありがたいみたいニャン!
住所:https://t.co/iYnCMiUQhd https://t.co/1HK3WZoeDy 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/03/26(火) 20:41:46.64ID:vb8WxNQc0
https://i.imgur.com/b0YZaQY.jpg
フォルバン韓国に送り込む
2019/03/26(火) 20:42:03.27ID:uavBBided
なんでカードゲームで生死どころか世界の運命が決まるんですか
2019/03/26(火) 20:42:13.31ID:y5X4pAZz0
まだゲームやってるのか
時間と金の無駄だからやめたほうがいいぞ
ゲームで自分に自信がつくならやれ
2019/03/26(火) 20:42:22.48ID:Vv6XFEUs0
伊13ちゃんはブルーハワイ味
2019/03/26(火) 20:42:24.37ID:z6jBYuWcd
榛名とヒッパーのサラシ盗んだ
2019/03/26(火) 20:43:15.88ID:/2BFUJoT0
榛名は美乳
2019/03/26(火) 20:43:30.50ID:FBo0B7Fu0
電車で「突然アズールレーン!」って叫ぶの楽しすぎワロタwwww
2019/03/26(火) 20:44:08.91ID:co/UC8rm0
バンカーとデューイのドロ率逆になってるんじゃねーか?
2019/03/26(火) 20:44:11.28ID:TQfCPi/op
シリアスの声が聞こえてきた
2019/03/26(火) 20:44:16.54ID:Vt+uSPdSa
お前が叫ぶのかよ
2019/03/26(火) 20:44:18.38ID:83x14D8P0
>>9
フォルバンレイプ
2019/03/26(火) 20:44:36.27ID:Wzr16dhI0
アズゥ〜ルレェ〜ン
2019/03/26(火) 20:44:40.45ID:7WoJEYzr0
>>10
コロコロコミックの漫画は玩具で世界征服たくらむ悪の組織が出てくるだろ
ヨーヨーが軍事兵器レベルの殺傷力持ってたりする
https://i.imgur.com/Oyq170m.jpg
2019/03/26(火) 20:44:45.53ID:LiwBAo7qa
ミニ四駆やベーゴマにビー玉で世界崩壊するよりカードゲームで運命変わる方がまだよくね?
2019/03/26(火) 20:45:19.79ID:sU/NrEho0
>>10
神は最初の七日間で七つの属性カードを作ったと聖書にも書いてある
2019/03/26(火) 20:45:20.15ID:y5X4pAZz0
電車の中でタイトルコールされると人生終わるなり
そうだ、大声でアズールレーンと叫んで音をかき消すナリ
2019/03/26(火) 20:45:24.12ID:f0uvlgZt0
フォルバンは日本でレイプされまくってもう目がレイプ目になってるから
2019/03/26(火) 20:45:34.06ID:ZIckCTmO0
そもそもこの世界だって1枚のカードから生まれたんだが
2019/03/26(火) 20:45:36.16ID:UhTzr2QFd
マジかよ、スプラトゥーン最低だな
2019/03/26(火) 20:46:05.17ID:J4G96rThd
ドラゴンの涙が月になった
2019/03/26(火) 20:46:40.82ID:lDPie4YBa
ここが俺とケーニヒスベルク様との新居やね🤗
フォルバンをレイプからまもる🤗
2019/03/26(火) 20:46:41.52ID:6KTVA5YN0
ラフィの一番搾り美味い😋
2019/03/26(火) 20:47:17.54ID:vb8WxNQc0
https://i.imgur.com/ZXaXVHe.jpg
2019/03/26(火) 20:47:22.00ID:J4G96rThd
会社の株価が社長のデュエル戦績に左右される
2019/03/26(火) 20:47:40.39ID:Ylao6gQs0
明日はメスガキに勝つ
2019/03/26(火) 20:47:45.13ID:C3TZEcXzM
何故カードが低俗で命をかけるに値しないものだと言い切れるのだ?
2019/03/26(火) 20:47:53.68ID:rZ2iHcagd
モンピわからせる慈悲は無い
2019/03/26(火) 20:48:22.68ID:hUenS9PR0
フォルバンいつも犯されてるけど全然嫌がってないのはなんで
2019/03/26(火) 20:48:27.81ID:bpgdEDFV0
>>10
七つのルアーを集めたら世界の海を手に入れられることもあるような世界がごろごろしてるからな
2019/03/26(火) 20:48:42.13ID:TQfCPi/op
そういえばデュエルディスク発売されるらしいな
あれ付けて牛丼食べに生きたい
2019/03/26(火) 20:48:59.75ID:uavBBided
最近のフォルバンはレイプしようとしたら口では拒否しつつもいつもお股濡れ濡れで恥垢も臭いも凄いしすぐだいしゅきホールドで膣内射精し強制してくるから微妙

もっと本気で拒否しようとする艦を犯したい
2019/03/26(火) 20:49:07.18ID:/2BFUJoT0
おいおいウィクロスエアプかよ男でも無限少女になるぞ!
2019/03/26(火) 20:49:21.47ID:ZIckCTmO0
昔からトランプで命を懸けてたんだから
デュエルに命を懸けるくらい普通だと思う
2019/03/26(火) 20:49:26.05ID:FXRpUc+P0
ビーダマンは指の骨を折るだけで済むから安全だぞ
2019/03/26(火) 20:49:33.50ID:lDPie4YBa
同僚のお見送り会で酔ってしまって宣戦布告が遅れて余計に詰んでしまった国があるらしい😔
2019/03/26(火) 20:49:36.97ID:hJJoS5+5M
いやZ/Xやれやお前ら
2019/03/26(火) 20:49:41.98ID:5trrsdWNa
かわいい
https://i.imgur.com/vzW9HzE.jpg
2019/03/26(火) 20:49:54.69ID:koprnZWUa
https://i.imgur.com/DErXH4F.jpg
2019/03/26(火) 20:50:15.14ID:UhTzr2QFd
各務原あづみレイプする
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-VmCL [150.66.72.111])
垢版 |
2019/03/26(火) 20:50:19.83ID:RljCbrvZM
アンチャやトゥームレイダーとか墓荒らししてるだけなのに世界の運命左右する展開多すぎ
2019/03/26(火) 20:50:33.56ID:EgbfUxej0
デューイちゃんどこ…?ここ…?
2019/03/26(火) 20:50:56.10ID:koprnZWUa
>>37
レジェンダー引っ掛けて3つくらい失くしたゾ
世界がヤバイ
2019/03/26(火) 20:50:59.55ID:uavBBided
指揮官の魂とオサナナジミの魂を超融合!
2019/03/26(火) 20:51:27.52ID:VWjm2ScG0
カブトボーグは死んでも生き返るから安全だぞ
2019/03/26(火) 20:51:31.79ID:shY/o204H
「少し頭にきたわ」って台詞誰のだろ
演習で聴いてから頭から離れない
2019/03/26(火) 20:51:42.27ID:J4G96rThd
もはや家から出れば世界の運命背負わされる勢いだからな
引きこもってるのが安全
2019/03/26(火) 20:51:46.75ID:y5X4pAZz0
球を打って穴に入れるだけで数億貰える世界もあるんだから
カードで相手を倒せば数億貰える世界もあるのでは?
数億も金が動くなら世界も変わると思うで。ましてやカードなんて持ってれば誰でもできるんだから
2019/03/26(火) 20:51:48.11ID:7MG7bbzj0
>>51
頭にオサナナジミの声が聞こえてくるとかイヤすぎる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a11-cAcj [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/26(火) 20:52:00.95ID:5M0tEmAh0
ウィクロスのヒロインはユニコーン声で可愛かったな
2019/03/26(火) 20:52:33.29ID:VWjm2ScG0
>>53
ブラン
2019/03/26(火) 20:52:43.08ID:83x14D8P0
フォルバンはレイプ願望ある
2019/03/26(火) 20:52:55.04ID:J4G96rThd
CV澤野弘之?
2019/03/26(火) 20:52:57.89ID:HnkqiLLI0
>>53
ブランじゃね
調べりゃ出てきたけど
2019/03/26(火) 20:53:12.78ID:lDPie4YBa
フォルバンは痴女やない😡
2019/03/26(火) 20:53:16.86ID:shY/o204H
>>38
ガンッガンッ
今日からこの街は地獄になるぜ(うろ覚え)
2019/03/26(火) 20:54:22.55ID:shY/o204H
>>58
>>61
おry……
2019/03/26(火) 20:54:23.66ID:HnkqiLLI0
実はネルソンの方が指揮官に甘いとかいいと思う
https://i.imgur.com/h68wOcA.jpg
2019/03/26(火) 20:54:35.85ID:Ylao6gQs0
俺もレイプ願望あるからお揃いだねフォルバン
2019/03/26(火) 20:55:17.99ID:/2BFUJoT0
フォルバンは今別件で忙しいから無理だぞ
https://i.imgur.com/k63eM32.jpg
2019/03/26(火) 20:55:41.42ID:AkTVxZLJr
フォルバンおっぱい大きくなったね
2019/03/26(火) 20:55:44.28ID:uavBBided
優先権行使が無くなってから色々戦略が潰れた気がする

俺の愛用のデミス…
2019/03/26(火) 20:55:53.66ID:6KTVA5YN0
一番のイケボはレナウンだと思うがどうか?
2019/03/26(火) 20:56:06.10ID:9XpuCKwN0
しゅぺしゅぺしてきた
https://i.imgur.com/z5qESCg.jpg
2019/03/26(火) 20:57:40.09ID:a1Koi57v0
コードGってケッコンしてた指揮官が謎の敵に討たれた未来のエンプラちゃんと見ていいの?
瑞鶴やエセックスが見たら一発でエンプラだと見抜くのだろうか
2019/03/26(火) 20:57:56.57ID:uavBBided
正直スキルビッグセブンは陣営ごとに強化してもいいと思う
2019/03/26(火) 20:58:05.21ID:FXRpUc+P0
鉄血で2番目にいいにおいしそう
2019/03/26(火) 20:58:26.59ID:9u4QT2el0
なんで長ったらしい説明でタイトル作るわけ
2019/03/26(火) 20:58:42.25ID:HnkqiLLI0
どう考えてもフッドだろ
CV大塚明夫だぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-yExI [58.145.166.13])
垢版 |
2019/03/26(火) 20:59:03.75ID:Gs3lDk2m0
>>65
これ続きあるやろ確か
2019/03/26(火) 20:59:24.91ID:1p23p1z7H
>>70
πタッチの慌てっぷり込みで飛鷹推し
2019/03/26(火) 20:59:27.32ID:Vt+uSPdSa
長いタイトルは結局略されて俺ガイルみたいな意味不明なとこだけ覚えてしまう
2019/03/26(火) 20:59:35.16ID:ia85sNPP0
いい加減メスガキの定義を決めなさい
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1674-cmDk [119.83.28.6])
垢版 |
2019/03/26(火) 20:59:37.56ID:1cQXpN7m0
長門イベントって報酬ひどかったが改善されるかな?
2019/03/26(火) 20:59:41.66ID:lDPie4YBa
>>71
めちゃすこ🤗
2019/03/26(火) 21:00:29.81ID:nU7QTfZer
あっ…これは勝てませんわ…
https://i.imgur.com/BA3H0Vv.gif
2019/03/26(火) 21:00:38.67ID:z6jBYuWcd
>>68
ゴブリンに散々犯されたからな
2019/03/26(火) 21:01:03.13ID:/2BFUJoT0
>>68
元から大きいぞ
2019/03/26(火) 21:01:32.16ID:aY/GO0kp0
>>83
エッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-iB7C [1.75.1.73])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:01:35.87ID:+VKDicswd
やったね大鳳潜水艦が増えるよ!
https://i.imgur.com/kcKkM5Z.jpg
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:01:47.94ID:YAr00L/a0
とりあえず長門イベでサンディエゴとエセックスレベリングしておくか
メンタルユニットも集めないとなぁ
あとモナークの強化ユニットも
2019/03/26(火) 21:02:41.16ID:aY/GO0kp0
>>88
復刻でもクッソやる事多くて楽しいよね
2019/03/26(火) 21:02:51.63ID:uavBBided
正直メスガキを純粋な大人の男の暴力で従わせるのもシコれる
2019/03/26(火) 21:02:59.50ID:lDPie4YBa
君たちは何としてでもフォルバンを犯そうとしよるな😕
たまにはフォルバンに犯されてみたらどうだ?😏
2019/03/26(火) 21:03:09.88ID:DtXA+FhSd
>>83
大人をバカにしやがって…!
2019/03/26(火) 21:03:15.74ID:a1Koi57v0
ローンって頼めば受けにまわってくれそうだよね
その後思いっきり責められそうだけど
2019/03/26(火) 21:03:21.94ID:t575qCKy0
>>83
メスガキゲージ上昇😡
2019/03/26(火) 21:03:30.14ID:erzCOquU0
>>67
美白したマルス君もいそがしそうだな
2019/03/26(火) 21:03:35.00ID:rYx3NH7s0
>>83
コイツ!誘ってやがるのか!
2019/03/26(火) 21:03:37.89ID:6KTVA5YN0
ミズーリのcvは大塚明夫にやってもらうか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-iB7C [1.75.1.73])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:03:38.52ID:+VKDicswd
>>83
わからせ対象がまた増えたか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:03:53.84ID:YAr00L/a0
>>89
久々の大型イベだしやる気出てきた
13章攻略の準備もあるしなんか楽しくなってきた気がする!
2019/03/26(火) 21:03:56.63ID:MqFQZlR10
>>5
中の人補正で9期テーマか空母つながりで閃刀姫使ってくるぞ多分
2019/03/26(火) 21:04:08.70ID:Ylao6gQs0
>>83
https://i.imgur.com/J7D6rVL.jpg
2019/03/26(火) 21:04:13.46ID:83x14D8P0
コーヒー飲んで一息ついたしアヴローラ犯すかな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-rJqM [126.200.124.6])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:05:49.02ID:Vjta/pB/r
じゃ俺はテメレール犯すわ
2019/03/26(火) 21:05:51.60ID:lDPie4YBa
アヴローラまもる😡
しっかりまもる😡
2019/03/26(火) 21:06:05.32ID:hJJoS5+5M
今回流石に建造追加無しだろ?
シエ風きゅんは堀で手に入れるからキューブため放題だな余裕だわ
2019/03/26(火) 21:06:47.19ID:uavBBided
それだけお酒大好きなら好きなだけ飲みな!…遠慮するな!おかわりはまだあるぜ!!って言いながらラフィーのお腹がボコォッ!するまでアルコール度数高い酒をひたすらアナルから流し込みたい
2019/03/26(火) 21:07:02.61ID:DtXA+FhSd
ゴリラはお知らせが読めない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-VmCL [150.66.72.111])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:07:15.75ID:RljCbrvZM
明日は水曜日か
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-iB7C [1.75.1.73])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:07:22.58ID:+VKDicswd
>>105
通知を100回読もう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1674-cmDk [119.83.28.6])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:08:01.90ID:1cQXpN7m0
>>109
それでもダメなのがいるんだよなぁ
2019/03/26(火) 21:08:03.46ID:gukphE6OM
>>76
>>97
泊地は海上石油プラント利用したマザーベースな
2019/03/26(火) 21:08:09.72ID:jtRCadcD0
>>105
https://i.imgur.com/KAj7o6S.jpg
2019/03/26(火) 21:08:10.25ID:Vt+uSPdSa
今回もSD班自由すぎる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-iB7C [1.75.1.73])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:08:27.47ID:+VKDicswd
ゴリラには日本語難しいよね
2019/03/26(火) 21:08:40.36ID:a1Koi57v0
アクロやエセックスはケッコンしても指揮官の事を心から愛さなさそうだよね
信頼はしても本能には勝てないイメージ
2019/03/26(火) 21:08:46.93ID:lDPie4YBa
テメレール犯すマンか🤔
まぁいい、今回だけ特別に通してやろう😕
2019/03/26(火) 21:09:08.08ID:hJJoS5+5M
>>109>>112
見てなかったのユルシテ……ユルシテ……
2019/03/26(火) 21:09:10.14ID:gukphE6OM
You Tubeのpvコメできないのか
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a11-cAcj [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:09:20.32ID:5M0tEmAh0
伊13ちゃんってあだ名なんてゆーの?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:10:01.07ID:YAr00L/a0
>>117
謝れるのはいい子の証
2019/03/26(火) 21:10:02.78ID:FXRpUc+P0
ISSAちゃん
2019/03/26(火) 21:10:08.17ID:Vt+uSPdSa
>>119
ここで見て以来自分はイーサンになった
2019/03/26(火) 21:10:29.18ID:6KTVA5YN0
>>119
ゴルゴ
2019/03/26(火) 21:10:31.96ID:Hkt7/sIC0
俺はアズレン下手だからまたSR沼でもがくことになるんだろうな、毎度のことだわ
2019/03/26(火) 21:10:34.92ID:6yyfeMYq0
アイアンサーガって貧乳はおらんの?
http://imgur.com/erwySkH.jpg
2019/03/26(火) 21:10:38.95ID:YQwz+DRLa
トミちゃん
2019/03/26(火) 21:10:39.82ID:nU7QTfZer
ひとみちゃん
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:11:23.69ID:YAr00L/a0
>>121

now over quartzer 歌ってそうなあだ名で草
2019/03/26(火) 21:11:31.07ID:z6jBYuWcd
お前も家族だ
2019/03/26(火) 21:11:48.88ID:TEWlo6dC0
いーみちゃん
2019/03/26(火) 21:12:12.72ID:ggt3je8p0
SSRかSRどっちかで絶対沼るやつじゃん
燃料13章に使ってる場合じゃねーわ
2019/03/26(火) 21:12:17.08ID:xNs2nrsr0
鈴谷と伊13の二点狙いでこのイベント終了か
余裕やん
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:12:26.76ID:YAr00L/a0
デスサーティーン
2019/03/26(火) 21:12:33.86ID:YQwz+DRLa
>>125
おりゅ
https://i.imgur.com/ypuhzcw.jpg
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a11-cAcj [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:12:35.84ID:5M0tEmAh0
う〜ん
ひとみちゃんに1票
2019/03/26(火) 21:12:41.26ID:oYr7F3020
巨乳より貧乳のほうが圧倒的に



エッッッッエッッだけど
一番抜いてるキャラは巨乳


なんで?
2019/03/26(火) 21:13:29.01ID:lDPie4YBa
ヒトミちゃんやな🤗
2019/03/26(火) 21:13:33.36ID:1p23p1z7H
スズタニで沼る予感しかしない
2019/03/26(火) 21:13:33.47ID:egmGHfD8a
>>136
潜在的には巨乳好きなんでしょ
2019/03/26(火) 21:13:34.49ID:z6jBYuWcd
>>136
感情に抗うなよ
2019/03/26(火) 21:13:47.14ID:JzPX3lYLM
大鳳ってバリア張ってんのか?
重桜魚雷パで接写魚雷浴びせてもゲージあんま削れないぞ
エセックスしばきイベかよ
2019/03/26(火) 21:13:47.10ID:nU7QTfZer
チマチョガちゃんのイベントはポンポン集めるのか
https://i.imgur.com/Zcw1NLY.jpg
2019/03/26(火) 21:13:51.15ID:a1Koi57v0
13章は戦艦入れる枠が無いのがきつい
空母ばかりだと対空艦や指揮艦の処理に手間取って地獄を見るパターンが多々
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-iB7C [1.75.1.73])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:14:01.24ID:+VKDicswd
ひとみちゃん抱き心地良さそう
2019/03/26(火) 21:14:14.19ID:XGLkmLul0
イーサンと聞いた後(^U^)しか浮かばなくなった
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:14:27.26ID:YAr00L/a0
>>144
触ったらひんやりしててぷにぷにしてそう
2019/03/26(火) 21:14:34.49ID:uavBBided
>>122
どんだけ劣勢でも「マジかよ」って文句言うだけで冷静に戦いそう
しかも生き残りそう
2019/03/26(火) 21:14:57.46ID:FXRpUc+P0
うちのオカンの名前と被って抜けなくなるからやめろ
2019/03/26(火) 21:15:19.25ID:DtXA+FhSd
じゅうぞう
2019/03/26(火) 21:15:24.39ID:Vt+uSPdSa
>>142
いつものスキンミニイベではなく饅頭集めみたいな奴か
それなら長門とずらさないとキツいわな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:15:36.76ID:YAr00L/a0
>>145
申し訳ございませんこの様なメスガキで
2019/03/26(火) 21:15:50.76ID:TQfCPi/op
やーいお前の母ちゃんひとみ〜
2019/03/26(火) 21:15:57.85ID:f8cy6kA30
>>140
その足を止めんな
倒れるのはまだ早いぜ
2019/03/26(火) 21:16:00.96ID:9/eW0n9B0
イーサンとか序盤で腕切断されたり突撃中に凍るイメージしかないんだが
2019/03/26(火) 21:16:05.81ID:ildFXWcp0
長門は出るまで引かないと一年は後悔する人権艦だからオデッサ鯖で死人がでそう
2019/03/26(火) 21:16:39.48ID:JGNHldB60
やっと12-4星埋め終わったわ
ヴィクトリアスさんちょっと対空弱すぎませんかね…お姉ちゃん見習って?
2019/03/26(火) 21:16:50.07ID:OcuHW0YS0
満を持して俺のメスガキわからせ棒の出番きたか
2019/03/26(火) 21:17:19.48ID:co/UC8rm0
長門持ってない奴は課金してでも確保しとけよ
2019/03/26(火) 21:17:25.05ID:t575qCKy0
いっさちゃん🤗
2019/03/26(火) 21:17:43.95ID:HnkqiLLI0
小鼓か
対空砲集めんのかと思っただろ
2019/03/26(火) 21:17:46.71ID:DtXA+FhSd
やることはひとつ
出るまで回す
2019/03/26(火) 21:18:04.93ID:oYr7F3020
イーサンが死んだところ見たことない
この名前のキャラ全員しぶとい
2019/03/26(火) 21:18:05.88ID:bpgdEDFV0
きっとオデッサ民はこの時のために貯蓄は万全だろう
2019/03/26(火) 21:18:06.14ID:egmGHfD8a
自分の名前と同じ名前の艦ってそれはそれで良いような
2019/03/26(火) 21:18:06.39ID:nU7QTfZer
Google大先生によるとスキンの他にもアイテムとかと交換出来るポイント集めイベみたいやね
https://i.imgur.com/r5yAJi6.png
2019/03/26(火) 21:18:14.01ID:slfC81hsd
>>134
男やん
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-iB7C [1.75.1.73])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:18:20.64ID:+VKDicswd
>>146
ツノが半透明でビニール感ある
2019/03/26(火) 21:18:52.99ID:VpPg7v/HM
アズレンはエロスポーツ
2019/03/26(火) 21:19:01.73ID:gu0473He0
>>165
中国版のbilibiliイベントみたいな感じかね
2019/03/26(火) 21:19:09.23ID:DEia4qDi0
イーサン・ウェーバー!?
2019/03/26(火) 21:19:25.15ID:VlnCL+N90
新規が必死に長門取っても13章で即沈められて絶望するんだろうな
2019/03/26(火) 21:19:27.31ID:HnkqiLLI0
今指揮官の布団に潜り込むの何人居たっけ
2019/03/26(火) 21:19:30.47ID:Vt+uSPdSa
ギョハン店
2019/03/26(火) 21:19:55.43ID:DtXA+FhSd
伊13ちゃん10連で出してファミパン決める
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-iB7C [1.75.1.73])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:20:15.27ID:+VKDicswd
キムトガちゃんこっちにも来るのかな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:20:41.54ID:YAr00L/a0
そろそろネオディケイドライバー届くしディケイドに変身してメスガキ破壊する
2019/03/26(火) 21:20:53.47ID:6PS+EW460
オデッサでは演習の4人が全員長門になるおもしろ風景が繰り広げられるだろうな
2019/03/26(火) 21:20:59.33ID:SqHEkCA/a
潜水空母なんてもんが存在したんか
なんのために?w
2019/03/26(火) 21:21:07.06ID:gu0473He0
韓国版はアイリスイベント三週間やるのか
いいなー
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-VmCL [150.66.72.111])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:21:09.36ID:RljCbrvZM
今回のイベント三週間なのが怪しい
途中でなんか別イベ混ぜてきそう
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a11-cAcj [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:21:12.92ID:5M0tEmAh0
ひとみちゃん上から見ると脳みそ透けて見えるのかな
2019/03/26(火) 21:21:28.08ID:RW2sIEiPd
>>180
三笠やるやろ😅
2019/03/26(火) 21:21:28.37ID:uavBBided
逆にめっちゃ頑張ったクランシーくんほんと可哀想
2019/03/26(火) 21:21:34.32ID:6KTVA5YN0
13章に行ける新規は新規ですかね?
2019/03/26(火) 21:21:59.86ID:z6jBYuWcd
サラチョゴリはT0saruでいいな
2019/03/26(火) 21:22:01.51ID:OcuHW0YS0
三笠に最上雪風混ぜてぶち込んでくるやろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:22:35.22ID:YAr00L/a0
>>178
敵にバレない様に接近して、飛行機飛ばして爆撃したら強いだろうなぁって発想らしい
2019/03/26(火) 21:23:20.96ID:YQwz+DRLa
>>187
天才やん勝ったなガハハ
2019/03/26(火) 21:23:27.95ID:SqHEkCA/a
>>187
敵にバレないように接近して魚雷射てばええやんけとは誰も言うてくれへんかったんか…
2019/03/26(火) 21:23:33.08ID:C8FqjjLG0
>>187
実際どうだったの?
2019/03/26(火) 21:23:46.67ID:ia85sNPP0
サラゴリ可愛い
saru良い仕事するなぁ
2019/03/26(火) 21:23:58.48ID:9br7BKIpa
チョンスキンとか人気下がるからマジやめてくれニューカッスルとかチョンカッスにされたせいで人気出なかったんだし売れるわけがない
2019/03/26(火) 21:24:01.70ID:koprnZWUa
>>164
ワイの名前の艦めっちゃ変顔するんやが
2019/03/26(火) 21:24:05.43ID:t575qCKy0
ゴリトガちゃんな?
2019/03/26(火) 21:24:08.02ID:Ylao6gQs0
新サラトガは学園レーベ様に並ぶレベルの出来
2019/03/26(火) 21:24:23.01ID:Vt+uSPdSa
まあどうして思いついたのかみたいな兵器は各国いくらでもあるし……
2019/03/26(火) 21:24:40.55ID:erzCOquU0
>>187
搭載機数が少なすぎるだろ
量産して艦隊組んでホワイトハウスにでも爆撃するつもりだったのか
2019/03/26(火) 21:25:05.54ID:DtXA+FhSd
金パンジャンドラム実装して❤
2019/03/26(火) 21:25:10.84ID:z6jBYuWcd
>>193
真希波乙
2019/03/26(火) 21:25:13.67ID:OcuHW0YS0
>>187
なんで飛行機飛ばす必要があるんですか(正論)
2019/03/26(火) 21:25:30.38ID:hJJoS5+5M
パンジャンドラムはよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-VmCL [150.66.72.111])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:25:33.31ID:RljCbrvZM
重桜ユニオン鉄血ロイヤルアイリスパスタ○周年
これだけイベあるようになるんだぜ
怖くね
2019/03/26(火) 21:25:36.71ID:R/jPT1V50
チマチョゴリアスの語呂の良さ
2019/03/26(火) 21:26:13.92ID:3rdQRkm90
浮上時に航戦程度の爆撃します!
こんなんだったらSRに落としてほしい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:26:20.58ID:YAr00L/a0
>>190
上の方のレスで既にツッコミ入ってるけど、潜水艦ってそもそも小さいからまともに艦載機積めなくて企画倒れもいい所だったらしい
2019/03/26(火) 21:26:22.25ID:VWjm2ScG0
>>789
本土爆撃がメインとか聞いた
2019/03/26(火) 21:26:32.41ID:I08LyMn10
ステルス魚雷みたいなソナーに映らない魚雷とかないんか
2019/03/26(火) 21:26:45.57ID:XGLkmLul0
セイレーン作戦いつやるの?
何か大艦隊絡ませるみたいだし
2019/03/26(火) 21:27:06.76ID:gwag/wBk0
実装されてから1日1回回してようやく今日手に入ったぜ
もうイラストリアスの顔は見たくない
https://i.imgur.com/VlIB8R8.jpg
2019/03/26(火) 21:27:09.23ID:cuIIc9sea
サラトガマンセーしてるチョン多くね?エラ見えてんぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-iB7C [1.75.1.73])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:27:32.58ID:+VKDicswd
>>190
お察し!
だけど巨大潜水艦の技術は米帝の原潜作る元になったらしいよ
2019/03/26(火) 21:27:44.92ID:ZIckCTmO0
ってか潜水艦の中に飛行機詰めるの?狭くね?
そもそも滑走路とかどうするのよ
2019/03/26(火) 21:27:58.30ID:lDPie4YBa
今日もCoCo壱デイリーする🤗
ローン様と一緒にする🤗
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-yExI [58.145.166.13])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:28:02.82ID:Gs3lDk2m0
1日1回程度でよく出せたな
2019/03/26(火) 21:28:13.05ID:7imRrvvl0
>>206
やっぱ風船爆弾だな
2019/03/26(火) 21:28:22.74ID:MqFQZlR10
指揮官
指揮姦

やはりレイプされる運命に有るんだ
2019/03/26(火) 21:28:33.33ID:shY/o204H
大戦末期はアメリカ本土の工業地帯に爆撃して、アメリカにこいつらやべーぞと思わせて休戦に持ち込もうとしてたらしいぞ
やるまえに終戦したけど
2019/03/26(火) 21:28:37.79ID:DEia4qDi0
次の限定こそアバクロ出すんだ
大人の怖さを教えてやるんだ
2019/03/26(火) 21:28:40.43ID:pNlAnYyn0
>>212
羽の付いたカヌーを分解して潜水艦の中に詰めてるんだぞ
2019/03/26(火) 21:28:40.66ID:gu0473He0
サラトガちゃんのキツキツアナルを掘る掘るしちゃうぞ〜w
2019/03/26(火) 21:28:55.87ID:FXRpUc+P0
失敗は成功の母だぞ
つまり伊13もママ
2019/03/26(火) 21:29:00.26ID:C8FqjjLG0
>>205
>>211
やっぱあんま貢献しなかったんだなw
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:29:04.19ID:YAr00L/a0
>>212
積んだのは水上機だから滑走路は要らない
2019/03/26(火) 21:29:20.32ID:SqHEkCA/a
>>221
ママレン加速してんな
2019/03/26(火) 21:30:14.77ID:JGNHldB60
19どころかSSRすらこないんだが
毎日一回引いてキューブ800になった。これからも一回を厳守していく

つかペンサウンコとかいう勲章にもならん馴れ馴れしいビッチなんなん?
2019/03/26(火) 21:30:24.01ID:VWjm2ScG0
>>212
なんかうまい事3機出納出来るようにさたらしい
2019/03/26(火) 21:30:37.50ID:ZIckCTmO0
この潜水空母から進化してサブマリン戦艦空母大和になるんやなって
2019/03/26(火) 21:30:40.55ID:OcuHW0YS0
敵に接近してから浮上して飛行機飛ばすって意図がよく分かんねえんだよなあ
離れたところから攻撃できるっていう空母の利点潰してるし
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a11-cAcj [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:30:40.75ID:5M0tEmAh0
つまりひとみちゃんのぷにあなは小さくて狭くてキツキツという事だな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:31:32.91ID:YAr00L/a0
>>228
本土攻撃が目的だから・・・
2019/03/26(火) 21:31:34.22ID:koprnZWUa
>>207
ソナーとか無意味なくらい速い魚雷ならある
あと現代の魚雷は魚雷がソナー打って追っかけてくる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-yExI [58.145.166.13])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:31:35.05ID:Gs3lDk2m0
潜水空母が作られた目的はパナマ運河破壊とサンフランシスコ海軍基地破壊することだぞ
4,5艦で編隊組んで晴嵐3機発艦できるから計15機前後で十分運河破壊できると考えてた
2019/03/26(火) 21:31:52.31ID:f0uvlgZt0
>>190
13はトラックに彩雲輸送中沈められて14は輸送して帰った後>>187やろうとしたら終戦しておわり
って書いてあった
2019/03/26(火) 21:32:03.67ID:83x14D8P0
足柄ちゃん強姦して目からハイライト消す
2019/03/26(火) 21:32:06.74ID:Vt+uSPdSa
>>228
大戦の頃はそんなに飛行能力高くないぞ
飛んだら帰ってこれない実質特攻なんてのもざら
2019/03/26(火) 21:32:25.06ID:uavBBided
ミズーリとかいう伝説
2019/03/26(火) 21:32:32.37ID:b6oYpE+p0
潜水空母って水中から巨大要塞が出てくるイメージあったわ
敵艦隊殲滅…いや待て、大型艦反応、水中だと!下からくるぞ!みたいなのかと昔は思ってた
2019/03/26(火) 21:33:22.67ID:nU7QTfZer
分からせおじさん弱すぎない?
2019/03/26(火) 21:33:56.07ID:W+XRZQ/w0
わりと史実とかくそどうでもいい^^;
2019/03/26(火) 21:34:00.81ID:ZIckCTmO0
正直このゲームやるまで空母は空母自身が水中から空へ飛ぶものだと思ってた
2019/03/26(火) 21:34:24.05ID:gi6XEZlF0
>>234
������
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-VmCL [150.66.72.111])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:34:32.51ID:RljCbrvZM
わからせおじさんはくっ殺騎士みたいなもんだから
2019/03/26(火) 21:34:51.65ID:Vv6XFEUs0
つまり、伊13ちゃんの格納庫を満たしてあげなければと言う事だな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-yExI [58.145.166.13])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:35:24.62ID:Gs3lDk2m0
>>240
アベンジャーズのシールドの空母はそんなかんじ
2019/03/26(火) 21:35:26.16ID:6KTVA5YN0
九八式発砲遅延装置の話でもするか
2019/03/26(火) 21:35:34.97ID:pNlAnYyn0
子供部屋使用済幼女
2019/03/26(火) 21:36:05.25ID:gukphE6OM
伊400シリーズ実装秒読みか
2019/03/26(火) 21:36:12.82ID:Vt+uSPdSa
>>245
使えそうですか?
2019/03/26(火) 21:36:16.75ID:koprnZWUa
>>240
航空戦艦って言われたら飛ぶと思うよな
2019/03/26(火) 21:36:23.93ID:7imRrvvl0
雲龍君早く来てN正規空母やれそうなの君くらいなの
2019/03/26(火) 21:36:25.35ID:RW2sIEiPd
まあ空母って空飛んでるイメージだよな
2019/03/26(火) 21:36:34.18ID:p7WD+A0Z0
イーサン2%か
沼りそう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-5Zk2 [36.11.224.23 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:36:44.70ID:bq9K6FHDM
https://i.imgur.com/419bJmZ.jpg

韓国版一周年記念イラストかわいい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:37:13.51ID:YAr00L/a0
イーサンって言われて誰が出てくる?

俺はイーサン・ハント
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-yExI [58.145.166.13])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:37:21.11ID:Gs3lDk2m0
北朝鮮版アズレンはよ
2019/03/26(火) 21:37:23.52ID:b6oYpE+p0
イーサン・ハント!?
2019/03/26(火) 21:37:38.94ID:RW2sIEiPd
PSUの主人公
2019/03/26(火) 21:38:00.36ID:gukphE6OM
>>253
胃が持たれる
2019/03/26(火) 21:38:08.93ID:uavBBided
普通のプレイヤーはミアよりゾイの方が好きだと思う
2019/03/26(火) 21:38:16.74ID:ia85sNPP0
我を忘れて焼肉食いまくるサラトガちゃんを見たい
2019/03/26(火) 21:38:28.85ID:OcuHW0YS0
チマチョガちゃんかわいすぎる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-iB7C [1.75.1.73])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:38:34.77ID:+VKDicswd
ところでVT信管の弾薬はいつ実装されるんすか飛行機パンパンしたいんだけど
2019/03/26(火) 21:38:43.89ID:Ylao6gQs0
メスガキを倒したい、という気持ちは他の指揮官以上だと思う
2019/03/26(火) 21:38:48.59ID:erzCOquU0
イーサン・ウェーバー
ケモミミに恨まれてた人だよね
2019/03/26(火) 21:38:54.68ID:JGNHldB60
ラングレーにチマチョゴリ着せるか
2019/03/26(火) 21:39:21.73ID:83x14D8P0
>>241
優しくレイプするから許してくれ
2019/03/26(火) 21:39:22.99ID:qok38A9I0
最低でもわからせ 最高でもわからせ
2019/03/26(火) 21:39:37.68ID:shY/o204H
正直、計画艦の方が気になる
去年の追加が4月の下旬だったから
今年もその辺りで追加されるといいなーと妄想
2019/03/26(火) 21:39:53.73ID:b6oYpE+p0
メスガキに 勝てないならば ひっぱたけ
2019/03/26(火) 21:39:59.24ID:VWjm2ScG0
わからせてみろ
2019/03/26(火) 21:40:06.84ID:jtRCadcD0
コラボ絶対忘れてるよね
https://imgur.com/Rde0Oue.jpg
>>240
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-yExI [58.145.166.13])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:40:10.71ID:Gs3lDk2m0
暴力はいかん
2019/03/26(火) 21:40:19.29ID:VpPg7v/HM
アズレン喜び組
2019/03/26(火) 21:40:21.85ID:h3yQ6hIX0
可哀想なのは抜けない😠
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:40:54.19ID:YAr00L/a0
ここがメスガキの世界か・・・
2019/03/26(火) 21:40:58.85ID:6KTVA5YN0
>>248
ググった限りでは要らなさそう
2019/03/26(火) 21:41:01.99ID:7imRrvvl0
>>271
キャラ貸して終わったぞ
2019/03/26(火) 21:41:15.00ID:C8FqjjLG0
開発艦来ても作るのはのんびりやるなー、キューブ研究はガンガンやってくけど
2019/03/26(火) 21:41:45.45ID:OcuHW0YS0
>>271
もう向こうでコラボした
2019/03/26(火) 21:41:46.54ID:z6jBYuWcd
>>274
可愛そうなので抜け
2019/03/26(火) 21:42:11.84ID:jtRCadcD0
>>277
>>279
輸出だけで終わりかw
2019/03/26(火) 21:42:29.56ID:FXRpUc+P0
メスガキは強いけど所詮男の腕力と暴力の前ではただの女だからな
無理矢理押し倒しちまえば残るのはただの雄と雌って事実だけ
そこまできたら伊13はもう顔面ボッコボコに殴られて腫れ上がった顔で
「やめてくださいごめんなさい」って泣き叫ぶ俺の命乞いを聞くしかないよ
2019/03/26(火) 21:42:57.74ID:pNlAnYyn0
一番印象に残ったのがエンプラのレモン嫌いなコラボ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:43:01.81ID:YAr00L/a0
>>282
KANSENに勝てるわけないだろ!
2019/03/26(火) 21:43:12.08ID:O9ERSzjc0
>>253
カステラサンドみたい
2019/03/26(火) 21:43:15.02ID:XGLkmLul0
さぞかし開発艦二期も粒揃いなんでしょうなぁ
2019/03/26(火) 21:43:19.64ID:VWjm2ScG0
顔は殴るな
2019/03/26(火) 21:43:30.26ID:RW2sIEiPd
ゴ魔っていつも変なコラボしてるよな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-5Zk2 [36.11.224.23 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:43:34.70ID:bq9K6FHDM
ゴ魔乙は会社が潰れそうになってんな
2019/03/26(火) 21:43:40.88ID:ZIckCTmO0
>>282
相手は船だから格が違うよね
2019/03/26(火) 21:43:48.66ID:7imRrvvl0
>>281
なお貸した先ではフルボイスに
2019/03/26(火) 21:43:55.34ID:koprnZWUa
転生したらメスガキだった剣
2019/03/26(火) 21:43:55.59ID:pNlAnYyn0
>>282
メスガキは強い(再確認)
2019/03/26(火) 21:44:00.70ID:44AFhkZX0
指揮官はエンドリッジを抱っこできてトリオンファンより早く動く化け物だぞ
2019/03/26(火) 21:44:05.07ID:b6oYpE+p0
>>284
勝てぬなら 勝つまで改造 指揮官も
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-jeGy [106.133.123.124])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:44:08.83ID:psjs5sMka
サラトガちゃんスキンの表情差分良すぎて、これは恋心受け取ってしまいますわ
2019/03/26(火) 21:44:22.53ID:RW2sIEiPd
ケイブなんか秋元系のアイドルゲー作るらしいな
2019/03/26(火) 21:44:26.16ID:I08LyMn10
つまり重力から解放されれば艦は空を飛ぶ
2019/03/26(火) 21:44:58.44ID:0ULcwzhkM
メスガキをメスイキさせたい
2019/03/26(火) 21:45:00.37ID:z6jBYuWcd
>>292
ロリ巨乳メスガキならいいぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-5Zk2 [36.11.224.23 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:45:25.04ID:bq9K6FHDM
ゴ魔乙のアズレンコラボは向こうでもかなり評判良かったぞ
コラボで来た新規が定着しなかったけど
2019/03/26(火) 21:45:31.62ID:OcuHW0YS0
くっそ重たい艤装背負って毎日訓練やってる艦船に生身で殴り勝てるってマジ?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qJK2 [60.105.183.248])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:45:31.88ID:sRHehVDW0
チョゴリアスってなんか自分より下の立場のやついびってるお局感があるのはなんでだろ
2019/03/26(火) 21:45:42.30ID:AsTrfnBHa
>>292
なぜかケモミミ娘の剣に転生した奴思い出した
2019/03/26(火) 21:45:53.28ID:qok38A9I0
メスガキに転生してお前らに挑発したい
2019/03/26(火) 21:46:05.46ID:/giny5Lkd
https://i.imgur.com/TsMCAbm.png
2019/03/26(火) 21:46:34.79ID:7imRrvvl0
グラーフツエッペリンが核ミサイルでコロニー破壊しようとするOVAがあるらしいぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qJK2 [60.105.183.248])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:46:35.36ID:sRHehVDW0
>>299
メスイキできるのは男だけだぞ
2019/03/26(火) 21:46:41.91ID:f0uvlgZt0
ごマ乙コラボ最大のインパクトは
「エンタープライズの嫌いなもの:レモン」
2019/03/26(火) 21:46:46.94ID:z5dyuaj7a
>>106
アナルに酒は人工肛門待ったナシだからやめなされやめなされ
2019/03/26(火) 21:47:13.93ID:RW2sIEiPd
ゴ魔したけどあれ数日で飽きるわ、ガチSTGゲーマーじゎないししゃあない
2019/03/26(火) 21:47:19.63ID:nU7QTfZer
ビットと化した饅頭
https://i.imgur.com/7RpneQl.gif
2019/03/26(火) 21:47:31.04ID:IT36pG580
もう1回ゴ魔乙コラボやっとくれ〜😭
2019/03/26(火) 21:47:33.72ID:HnkqiLLI0
>>294
マサラ人じゃん
2019/03/26(火) 21:47:34.67ID:koprnZWUa
つまりメスイキはとっても男らしい行為なんだ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-yExI [58.145.166.13])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:47:36.38ID:Gs3lDk2m0
>>309
妊娠したらレモン食べれないねえ・・・
2019/03/26(火) 21:47:57.79ID:gi6XEZlF0
いーぐるちゃん唐揚げにしてレモンかける慈悲はない
2019/03/26(火) 21:48:18.32ID:FXRpUc+P0
>>312
こいつら戦う気満々なのに戦場では一切動かないんだろ
2019/03/26(火) 21:48:23.78ID:b6oYpE+p0
イーグルちゃん死んだらメカイーグルちゃんに生まれ変わるから
2019/03/26(火) 21:48:47.84ID:VWjm2ScG0
いーぐるちゃんが死んでも変わりはいるもの
2019/03/26(火) 21:48:48.54ID:7PQq0xCR0
開発艦は氷山空母やろなぁ…
2019/03/26(火) 21:48:51.90ID:9z4uDukQ0
>>317
はいコードGルート
2019/03/26(火) 21:49:20.09ID:lDPie4YBa
今日もシンプルにいく😉
ちょっと朝ご飯風になった🤗
https://i.imgur.com/taIGtJh.jpg
2019/03/26(火) 21:49:24.12ID:Ylao6gQs0
https://i.imgur.com/ZAkse6h.jpg
2019/03/26(火) 21:49:31.56ID:ZIckCTmO0
エセックスがエンプラから揚げにしてレモンかけていーぐるちゃんに食わせてた
2019/03/26(火) 21:49:54.58ID:Nrv2Bs2o0
>>312 兜の錣のシルエットが饅頭錣に近いのは意図的なのかな
2019/03/26(火) 21:50:53.08ID:z6jBYuWcd
えっちなゲームではなんの準備もなくシリアナに入れてるけどメスイキには洗浄とかいるんやろ
慈が根治してないからヤれないけど
2019/03/26(火) 21:51:29.17ID:44AFhkZX0
シャワ浣とかいうホモの闇
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:51:44.29ID:YAr00L/a0
そりゃケツ穴洗浄しないでチンコ突っ込んだらポッキーになっちゃうからな
2019/03/26(火) 21:51:49.46ID:RW2sIEiPd
>>323
おまえ毎日カレーだな
2019/03/26(火) 21:51:53.40ID:Aih0wGYpd
>>234
そのあと俺が優しく介抱して目にハイライト戻す
2019/03/26(火) 21:52:15.32ID:7imRrvvl0
>>329
アーモンドもついてるぞ
2019/03/26(火) 21:52:23.56ID:b6oYpE+p0
人工肛門になってもう一生メスイキできないねぇって言ってやりたい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-Tdef [27.253.251.193])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:52:36.47ID:Vyxvt6RJM
ごめんね痔瘻
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-5Zk2 [36.11.224.23 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:52:59.16ID:bq9K6FHDM
赤城のコーヒー嫌いとかは定着しなかったな
2019/03/26(火) 21:53:03.15ID:9Xj2cvdYH
貼れよ
https://i.imgur.com/jRYsvPI.gif
https://i.imgur.com/Jn4sP0I.gif
https://i.imgur.com/VvZ4Hzz.gif
https://i.imgur.com/SjJ4JID.gif
https://i.imgur.com/gbXi34R.gif
https://i.imgur.com/pjixbb6.gif
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-yExI [58.145.166.13])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:53:20.53ID:Gs3lDk2m0
ココイチ売り上げすごい増えてるんじゃね
第二弾来そうだなこれ
2019/03/26(火) 21:53:25.06ID:z6jBYuWcd
オナ地さんは桐谷華だけどリドルジョーカーはさわさわさんだからな
似てるもんなー種崎さんにも似てるな
2019/03/26(火) 21:53:30.43ID:lDPie4YBa
>>330
ラフィーお迎えしてへんに腹減ってるからな😉
2019/03/26(火) 21:53:36.27ID:6KTVA5YN0
そろそろ衣装特有スキル来ても良いな
饅頭ファンネルとか
2019/03/26(火) 21:53:37.43ID:EUyR7Juzd
チマチョゴリとかいらないっていうのは個人の意見だし構わないんだけど出さなくていいってのはわからんわ
2019/03/26(火) 21:54:00.53ID:dk696uUIp
13章最適パ教えてゴリラたち寮舎にぶち込むから
2019/03/26(火) 21:54:06.01ID:ZxEAo81B0
チマトガちゃんはsaruの中でもトップクラスの出来
2019/03/26(火) 21:54:26.31ID:cORPkpwpa
9-4ハードこれで間に合わなかったんだが?改図返して?
https://i.imgur.com/sNOW7X4.jpg
2019/03/26(火) 21:54:31.93ID:7PQq0xCR0
SDは相変わらず饅頭の天下だな
とうふの付け入る隙がない
2019/03/26(火) 21:54:45.68ID:jtRCadcD0
駄目かもしれんな
https://imgur.com/C9ybFR8.jpg
2019/03/26(火) 21:54:52.37ID:9z4uDukQ0
>>342
ゴリラを寮舎に入れる代わりに教えろと?
2019/03/26(火) 21:54:56.55ID:gukphE6OM
>>341
スクフェスでルビィの韓国衣装全く売れずに
本人の人気まで下がった
2019/03/26(火) 21:55:24.39ID:RW2sIEiPd
ココイチは瞬殺した遊戯王が二回目やらんからなあ
2019/03/26(火) 21:55:34.48ID:AsTrfnBHa
>>336
宵月可愛い
2019/03/26(火) 21:55:38.64ID:FXRpUc+P0
>>344
安全まで手でやれ
2019/03/26(火) 21:56:01.66ID:jadf3muf0
金剛はSDも力入りすぎてる
これで性能ゴミなの商機を逃しすぎだろ!!!!
早く強化しろ!!!間に合わなくなっても知らんぞー!!!
2019/03/26(火) 21:56:19.00ID:Wzr16dhI0
長門と宵月がきゃわわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-yExI [58.145.166.13])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:56:35.43ID:Gs3lDk2m0
>>349
遊戯王そんな人気なんか
アズレンじゃさすがに遊戯王以下か
2019/03/26(火) 21:56:38.60ID:nU7QTfZer
鈴谷のぶんぶん丸すき
2019/03/26(火) 21:56:59.79ID:aXJCwj6V0
またメスガキに負けてしまうのか
2019/03/26(火) 21:57:01.11ID:EUyR7Juzd
>>348
他ゲーのこと言われてもわからんわ質の良い絵ならそれに比例して売り上げと人気も上がるだろ
2019/03/26(火) 21:57:04.06ID:OcuHW0YS0
>>336
長門姉なんでフランスパンの上に座ってるの
2019/03/26(火) 21:57:11.11ID:9z4uDukQ0
>>349
瞬殺とかCoCo壱限定ホルアクティでも出したんかいな
2019/03/26(火) 21:57:22.48ID:KpJVUptkd
コアデータで交換できる装備って一式徹甲弾・SHS・九三式酸素魚雷以外に要るものある?
何交換したらいいかよくわからなくてずっと貯めてんだけど
2019/03/26(火) 21:57:33.33ID:cORPkpwpa
稀じゃなくよく聞くけど金剛そんな貶すほどの性能じゃなくない?
巡戦トップ10には余裕で入るだろ
2019/03/26(火) 21:57:38.49ID:44AFhkZX0
金剛がカスなのは改造が来るからなんだろうと思いながら一年が経ちました
2019/03/26(火) 21:57:42.99ID:Vv6XFEUs0
伊13ちゃんSDもくっそ可愛いな
こんなに実装が楽しみな艦船、龍驤ちゃん以来だわ
2019/03/26(火) 21:57:50.03ID:R/jPT1V50
ココイチでカレー買った女性が刺殺される事件あったな
2019/03/26(火) 21:57:51.35ID:RW2sIEiPd
そりゃアド取れるカード付いてくんだからデュエリストが買いまくりよ
2019/03/26(火) 21:57:58.72ID:aXJCwj6V0
9-4ってメリーゴーランドのやつか
あれ初見は大変だったなあ
2019/03/26(火) 21:58:11.66ID:jtRCadcD0
>>360
シュノーケル、ビーコン、ハイオク
2019/03/26(火) 21:58:13.65ID:ZxEAo81B0
長門陸奥宵月のスキンは欲しい
2019/03/26(火) 21:58:15.95ID:Eqz6jPWwd
遊戯王ってルール改定で全部紙屑になって死んだんじゃなかった?
今はデュエマとバトスピの天下でしょ
2019/03/26(火) 21:58:18.69ID:ia85sNPP0
バスケ部なのか
どっかで見たような
2019/03/26(火) 21:58:41.40ID:TQfCPi/op
ブルマでバスケするか?
2019/03/26(火) 21:58:41.61ID:ZIckCTmO0
>>359
青眼とブラマジだけどオリジナルイラストだったから人気だった
2019/03/26(火) 21:58:43.60ID:6rYJiBq+a
>>352
まだ改で人権化する未来を予知してないのか
2019/03/26(火) 21:58:46.83ID:pGkNuUBy0
泥艦の改造は優先で来ると思ってた時期が僕にもありました
鳥海…摩耶…はよぉ
2019/03/26(火) 21:58:52.76ID:CU66Hr7Q0
昨日2枚目のクリアファイル貰いに行こうとしたらもう無くなってたわ
隠れ指揮官どこに潜んでるん😅
2019/03/26(火) 21:59:34.34ID:7PQq0xCR0
入手率低いKAN-SENのスキンつくっても売れんからなあ…
2019/03/26(火) 21:59:54.27ID:qok38A9I0
チマチョゴリは露出少ないからしゃあない
胸丸出しがどうとかは言わなくていいぞ

実際チャイナ服とかは売れるんだし国際問題とかは関係してないと思うよ
2019/03/26(火) 22:00:04.05ID:FXRpUc+P0
お前ら早くコロンビア取れよマジで
2019/03/26(火) 22:00:05.36ID:Wzr16dhI0
バンカーヒルのスキンあくしろ
2019/03/26(火) 22:00:15.79ID:AsTrfnBHa
>>375
こっちもだぞ
夕方は指揮官らしいのがたくさんいたから予想はしてたが
2019/03/26(火) 22:00:21.40ID:6rYJiBq+a
(バスケ……ブルマ……小学生……あっ)
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-bn0w [153.183.173.167])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:00:27.35ID:XcIEauBS0
https://i.imgur.com/fMebfFH.png
テスト
2019/03/26(火) 22:00:43.35ID:OcuHW0YS0
まったく小学生は最高だぜ!
2019/03/26(火) 22:00:56.45ID:LiwBAo7qa
サブマリン戦艦空母はいつくるのよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:01:01.26ID:YAr00L/a0
>>377
チマチョガ可愛いけどエッチじゃないからなぁ
配布スキンだから嬉しいけど、エッチじゃないスキンは買うの少し躊躇っちゃう
サラちゃんの生足エッチいとは思うけど、露出が足りない気がする
2019/03/26(火) 22:01:01.46ID:vb8WxNQc0
>>312
強そう
2019/03/26(火) 22:01:11.06ID:cORPkpwpa
絶対売れるから飛龍のコテカスキンはよ
2019/03/26(火) 22:01:11.08ID:jtRCadcD0
小学生は最高だぜ
2019/03/26(火) 22:01:13.60ID:koprnZWUa
平和なKANSENたちの寮舎にゴリラが攻めて来るなんて
2019/03/26(火) 22:01:32.53ID:qok38A9I0
宵月!膣内に射精すぞ!
2019/03/26(火) 22:01:38.99ID:vb8WxNQc0
>>369
それポケモンやろ
2019/03/26(火) 22:02:06.13ID:7xepv9yc0
妊娠したほうがレモン食べたくなる
2019/03/26(火) 22:02:17.84ID:gu0473He0
>>336
こういうSDの先だしってどこで公開されてるんです?
2019/03/26(火) 22:02:24.40ID:DMxBQYhK0
シャイニングのミニスカキリカみたいな思い切ったアレンジかければ売れるかも
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qJK2 [60.105.183.248])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:02:24.96ID:sRHehVDW0
アジアの民族衣装ならアオザイあたりがエッチ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-Tdef [27.253.251.236])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:02:29.06ID:7mExJ3WFM
指揮官「ロウきゅーぶかな?」
アクロ「駆逐艦は最高だぞ閣下!」
2019/03/26(火) 22:02:45.41ID:l3WiG2If0
>>385
まだ露出とか言ってるのか?まあお前にはわからないか……この「領域」の話は……
2019/03/26(火) 22:02:50.26ID:AsTrfnBHa
>>385
よく見るんだサラトガちゃんの胸から上は明らかに透けている
それだけでもなかなか
2019/03/26(火) 22:02:55.76ID:b6oYpE+p0
エンプラにひらひらスカート着てほしい
2019/03/26(火) 22:03:10.84ID:TKSbqeDsp
露出高いエロ系より可愛い系スキンの方が好き
2019/03/26(火) 22:03:18.43ID:elAiGOBT0
水上バスケとは新しいな
2019/03/26(火) 22:03:35.93ID:B3cF+bcma
ケーニヒスベルク様のスキンはよして😉
2019/03/26(火) 22:03:37.73ID:CU66Hr7Q0
>>380
コラボから一週間後に行ったときはまだ半分以上あったから油断してたわ😭
2019/03/26(火) 22:03:58.52ID:Wzr16dhI0
>>400
わかる
でもらエロいのも好き
2019/03/26(火) 22:04:03.92ID:VpPg7v/HM
ゴリラスレイヤーはよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1674-cmDk [119.83.28.6])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:04:43.06ID:1cQXpN7m0
>>362
まだ一年たっとらんぞ!
2019/03/26(火) 22:04:48.60ID:9z4uDukQ0
>>372
あー余裕で瞬殺やなそんなん
2019/03/26(火) 22:05:03.14ID:eQR2X3OU0
>>336
着せ替えヴァンパイアみたいで陸奥可愛いなぁ
2019/03/26(火) 22:05:10.67ID:gg34yZewd
デフォルトの絵が微妙な艦船って相対的に着せ替えの価値高いんだよな
この理論だとわざとデフォルトをブスにした方が着せ替え売れると言えなくもないからアレだけど
2019/03/26(火) 22:05:32.74ID:R/jPT1V50
陸奥のSDきゃわわ
2019/03/26(火) 22:05:40.19ID:egmGHfD8a
ブルマとかリアルタイムで見たのなんて何時だか
2019/03/26(火) 22:05:54.50ID:7PQq0xCR0
エンプラにマリみてのような制服スキン出しても売れないだろうな…
2019/03/26(火) 22:05:56.27ID:9Xj2cvdYH
>>393
開発自身のWEIBOがあってそこで公開されてるらしいが
俺は中華の転載を転載しただけや
2019/03/26(火) 22:06:04.66ID:pGkNuUBy0
もうスキンは動くかパンツ見えないと買う気すらおきないんだ🤗
2019/03/26(火) 22:06:12.58ID:i8+abKDz0
摩耶より鳥海のほうがさきにスキンきそう
2019/03/26(火) 22:06:31.39ID:6NQ3lqNBr
>>382
もう手に入れたのか??!!!すげええええ!!!!

ってレスが欲しかったんだろうな
2019/03/26(火) 22:06:47.79ID:6KTVA5YN0
そろそろ綾波改二来ても良いと思う
2019/03/26(火) 22:07:20.19ID:sRHehVDW0
今回のスキンは宵月と長門は買い
陸奥は検討中
2019/03/26(火) 22:07:22.34ID:FXRpUc+P0
weiboでアズレン検索するとコスプレばっかり出てくる不具合
2019/03/26(火) 22:07:23.03ID:Ylao6gQs0
サラトガちゃんにえっちな服は求めてない
でも犯す
2019/03/26(火) 22:07:26.09ID:I08LyMn10
周回で調子こいて同じ艦ばっか使ってたら速攻で300万いってしまうな
気を付けねば
2019/03/26(火) 22:07:53.99ID:t575qCKy0
ロウきゅーぶおるね
2019/03/26(火) 22:08:02.94ID:O08BJcqo0
>>134
こんなんもおるぞ
https://i.imgur.com/h2oZi52.jpg
あと絵師本人のイラスト
https://i.imgur.com/PAyJTBn.jpg
https://i.imgur.com/gK7RYcn.jpg
https://i.imgur.com/QWuNhil.png
https://i.imgur.com/uWdNjZ8.png
2019/03/26(火) 22:08:19.55ID:ZIckCTmO0
チマチョガちゃんは大陸だと配布なんだっけ
マチョゴリアスが有料かな多分
2019/03/26(火) 22:08:31.89ID:emQMWwPl0
>>419
相変わらず愛宕と高雄が強いん?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-bn0w [153.183.173.167])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:09:07.72ID:XcIEauBS0
>>416
初めて貼ってみたから観れたようで何よりです
2019/03/26(火) 22:09:22.25ID:ia85sNPP0
ゴリトガちゃんと
ゴリアス

ゴリゴリしてきたな
2019/03/26(火) 22:09:43.77ID:koprnZWUa
>>369
デュエマはともかくバトスピはいやーきついッス

遊戯王が既存カード紙束になんのはいつもの事
2019/03/26(火) 22:09:53.40ID:bqwd11n70
今気がついたけどこれ13章後半の周回オフニャ厳選終わってるかどうかで結構差がつく気がしてきた。
クソ猫とか言ってアビ厳とかやらなかったことを軽く後悔
2019/03/26(火) 22:09:53.99ID:wDPRToZpd
金剛=キングコング
2019/03/26(火) 22:10:33.23ID:dtyY8sRq0
イラストねーちゃん何着もらったら気が済むの?
2019/03/26(火) 22:10:39.26ID:z6jBYuWcd
バトスピは抜けるカード多かったのに
2019/03/26(火) 22:10:40.34ID:Ddf1eYvS0
土曜から掘っててバンカー出ないままメール貯金も崩して燃料尽きた
豪運ゴリラがうらやましい
2019/03/26(火) 22:11:05.43ID:j/pg99v30
>>431
出したら売れてるんだろうね
2019/03/26(火) 22:11:07.10ID:caS6nOcA0
https://i.imgur.com/w3HoKFt.png
★3終わったし図鑑も100%だし虚無だはw
2019/03/26(火) 22:11:10.37ID:co/UC8rm0
>>429
制空値盛るのに凄い役立ってるわ
2019/03/26(火) 22:11:14.46ID:44AFhkZX0
イラストリアスは社長をリアル懐柔してるから
2019/03/26(火) 22:11:21.98ID:FXRpUc+P0
>>425
とりあえず閲覧多い順見てみたら高雄愛宕山城飛龍蒼龍が出てきた
2019/03/26(火) 22:11:27.95ID:qok38A9I0
>>423
ええな
2019/03/26(火) 22:11:29.83ID:S4yMQir+r
>>393
Twitterで上がってたの拾ってきた
2019/03/26(火) 22:11:56.99ID:sRHehVDW0
イラストリアスってなかなか脱がないよな
やっぱ清楚でガード硬い
2019/03/26(火) 22:12:20.29ID:ia85sNPP0
指揮官123 図鑑100%
あっ・・・
2019/03/26(火) 22:12:22.65ID:PRtBdK57M
前スレのID消し君がip変えて元気に書き込んでて草
2019/03/26(火) 22:12:58.49ID:ZxEAo81B0
イラストのチマチョゴリスキン今までで一番いいわ
2019/03/26(火) 22:13:05.12ID:oYr7F3020
リンクカードを過去テーマにばら撒いてるから貰ったテーマは平和

マドルチェは始動が多すぎてどこからでもマミさんが飛んでくるらしい
2019/03/26(火) 22:13:17.74ID:l3WiG2If0
【本日より事前登録開始!】
ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』の事前登録を本日開始いたします! 事前登録の開始時刻や、キャンペーン内容などの詳細は、本日18:00から放送のAbemaTV特別番組にて発表いたします! ぜひご覧ください♪
視聴予約はコチラ! abema.tv/channels/new-a… #ウマ娘

https://i.imgur.com/7W2ZYlf.jpg
みんなやろうぜ!!
2019/03/26(火) 22:13:36.41ID:6rYJiBq+a
>>438
流石高雄だな
2019/03/26(火) 22:13:49.08ID:+YaDIhGyr
3着のスキンより1着のL2Dや
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:14:15.21ID:YAr00L/a0
ウォスパ改やっぱ強いな
やっと115レベまであとちょっとのところまで来た
2019/03/26(火) 22:14:15.62ID:dtyY8sRq0
>>446
エイプリルフールは来週だぞ
2019/03/26(火) 22:14:17.67ID:wDPRToZpd
>>438
意外それは蒼龍
2019/03/26(火) 22:14:17.68ID:Ylao6gQs0
言うてイラスト人気キャラだし多いといっても高雄愛宕と同着だからそんなでもないだろ
2019/03/26(火) 22:14:45.26ID:egmGHfD8a
CoCo壱って美味しいの?
近所に無いから行ったこと無いんだけど
2019/03/26(火) 22:14:49.76ID:ZS1YdjCzr
鶴姉妹さん…w
2019/03/26(火) 22:15:11.76ID:qok38A9I0
>>446
同人禁止なソシャゲとかなんの価値が
2019/03/26(火) 22:15:15.78ID:koprnZWUa
>>381
生放送中に公式が「宵月…中に出すぞ!」ってコメントしそう
2019/03/26(火) 22:15:18.59ID:qn87cPrE0
>>446
鈴谷「隠しても無駄です、鈴谷には(1年前であることは)お見通しですよ」
2019/03/26(火) 22:15:36.30ID:qsSP9JHY0
>>454
お前らはまず正面を向け
2019/03/26(火) 22:15:42.48ID:fCdvTBBia
>>446
事前登録開始一年目だっけか
2019/03/26(火) 22:16:05.47ID:3rdQRkm90
>>424
マッチョゴリラだぁ?
2019/03/26(火) 22:16:06.21ID:TQfCPi/op
一周忌か...
2019/03/26(火) 22:16:26.75ID:O08BJcqo0
話題にはなり続けてるからそれなりに売れるんじゃね?サイゲだしサイゲだしなんといってもサイゲだからな
2019/03/26(火) 22:16:29.18ID:b6oYpE+p0
存在が確認されただけで生まれてもないし死んでもないぞ
2019/03/26(火) 22:16:35.25ID:gPe9W+Dn0
>>435
凸チュウ君😭

https://i.imgur.com/XGzoSRL.png



227 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba35-DTGA [59.190.209.222]) [sage] 2019/03/22(金) 23:07:46.88 ID:OywLBfC00
https://i.imgur.com/aKjalqq.png
すまねえな お先w
2019/03/26(火) 22:16:36.76ID:uwqrKOZpa
誰とは言わんけどシャボン玉スキンまだ?
2019/03/26(火) 22:16:45.98ID:ia85sNPP0
ヒヒイロ付けりゃ売れるよ
2019/03/26(火) 22:17:10.45ID:FXRpUc+P0
>>457
サンキュー鈴谷信じかけたわ
2019/03/26(火) 22:17:19.62ID:YwrzWwCla
ウマ娘と種ウマおじさんの同人誌がいっぱい出るはずだったのに…
2019/03/26(火) 22:17:32.46ID:jtRCadcD0
>>446
1年前やろ?
2019/03/26(火) 22:17:40.43ID:R/jPT1V50
凸ちゅうすこだ
2019/03/26(火) 22:17:52.07ID:CU66Hr7Q0
ウマ娘は全員SSRにしたら配信できるのでは?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:17:53.59ID:YAr00L/a0
>>453
カレーはシャバシャバ気味で個人的にはあんまり好みじゃなかったけど、トッピングは美味かった
スパイスは結構本格的でおいしかった
辛さが結構強いから甘口で丁度良かった
2019/03/26(火) 22:18:06.05ID:ia85sNPP0
凹チュウ君指揮官レベル隠しゃいいのに
123なんて一人しかおらんやろ
2019/03/26(火) 22:18:14.70ID:3rdQRkm90
>>464
別にええやろ😤
2019/03/26(火) 22:18:39.24ID:xNs2nrsr0
デコチューおっすwwww
2ch民という事が皆にばれてしまったなw
2019/03/26(火) 22:18:48.06ID:PbJkzEJi0
本来なら今頃グラスワンダーちゃんとイチャコラしてたのによ・・・
2019/03/26(火) 22:18:52.94ID:jtRCadcD0
>>464
何気にA勝利で出したのか
故に特定余裕でしたか
2019/03/26(火) 22:18:54.98ID:jadf3muf0
2年もメンテしているガールズシンフォニーってゲームがあってぇ…
2019/03/26(火) 22:19:36.17ID:44AFhkZX0
誰かが貼り付けただけかも知れないから(震え声)
2019/03/26(火) 22:19:39.24ID:xjf7Bfvk0
>>323
豚の餌かよ
2019/03/26(火) 22:19:41.54ID:l3WiG2If0
ソシャゲ業界の闇は深いな……
2019/03/26(火) 22:19:59.40ID:f0uvlgZt0
でも露出少ない伊吹の着物スキンは歴代最強スキンの評価だし…
2019/03/26(火) 22:20:01.10ID:co/UC8rm0
下手にイキると特定されるの怖い
2019/03/26(火) 22:20:05.24ID:ruJ+E4Z+M
ずっと凸厨だと思ってたけど違うのね
2019/03/26(火) 22:20:20.56ID:FXRpUc+P0
お花運営じゃなくなったガルシンとかもうどうでもいい
2019/03/26(火) 22:21:10.99ID:gPe9W+Dn0
>>473
指揮官レベル隠したらマウント取れなくなっちゃうだろ!
2019/03/26(火) 22:21:15.88ID:16vwibsK0
馬は3年も前から宣伝してるせいでサービス始まる前に飽きた
2019/03/26(火) 22:21:23.56ID:HnkqiLLI0
ちーちちっち
https://i.imgur.com/lwHf3Qs.jpg
2019/03/26(火) 22:21:49.08ID:wL9Crygp0
アニメアズレンのPはウマ娘やってたんだろ 二期できなかったからなんだろうなあ・・・
2019/03/26(火) 22:21:53.89ID:lbnShWSFp
Aクリアでも落ちるんだな
2019/03/26(火) 22:22:14.08ID:fCdvTBBia
>>476
俺も本当ならテイオーとなぁ
まぁおかげでいまだにアズレンメインだわ
2019/03/26(火) 22:22:20.03ID:OcuHW0YS0
どの段階でソシャゲ作るの決まったのか知らんけどアニメの方1年ぐらい遅らせればこんな事にならなかったのでは
2019/03/26(火) 22:22:22.17ID:jtRCadcD0222222
あー燃料無くなった
バンカーのやろう焦らしやがって
2019/03/26(火) 22:22:29.93ID:B3cF+bcma
エンプラダブった🤗
2019/03/26(火) 22:22:41.03ID:j/pg99v30
びそくで全裸になってる鶴姉妹すき
2019/03/26(火) 22:22:45.74ID:7xepv9yc0
ぼいんぼいーん
2019/03/26(火) 22:24:08.42ID:BxIhBSCT0
>>493
IDすごいな
2019/03/26(火) 22:24:35.85ID:wDPRToZpd
その頃アズレンはおっぱいで広告を隠していた
2019/03/26(火) 22:25:08.06ID:PsqzxD+S0
>>492
アニメが間に合わなかったけもフレ😔
アニメが早すぎた馬さん😔
動物主体+ソシャゲになると時期ミスる何かでもあるんやろか🤔
2019/03/26(火) 22:25:18.24ID:l3WiG2If0
さ、ご飯も食べたし今から13-4やるよ!
今日こそは大鳳をやっつけたいなあ…
2019/03/26(火) 22:25:29.04ID:6PS+EW460
必ず翔鶴が先に落ちる様になってるのはストーリーでも差し込むつもりなのか
2019/03/26(火) 22:26:01.59ID:VpPg7v/HM
>>501
単にスキル再現では
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bea-9Hfa [222.146.231.161])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:26:02.23ID:I92c+ppf0
同じ後輩キャラでもエセックスと差を付けられた鶴姉妹
2019/03/26(火) 22:26:20.51ID:Xux/o4HZ0
CV未実装残り

駆逐
初霜、ジャージー、旗風、Z2、デューイ

軽巡


重巡
鈴谷、サセックス

戦艦


空母
バンカー・ヒル

軽母


砲艦


工作


潜水艦
伊13、伊58
2019/03/26(火) 22:26:47.13ID:HnkqiLLI0
ガルシンお花運営じゃなくなったのか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:26:51.24ID:YAr00L/a0
鶴姉妹はそろそろエッチなスキンと強化をだな・・・

看板はれるポテンシャルあるのになんで腐らせておくのか
勿体ないったらありゃしない
2019/03/26(火) 22:27:26.39ID:LiwBAo7qa
馬は新しいアニメもやるぞ
2019/03/26(火) 22:28:07.22ID:jtRCadcD0
今回も新艦声無しか
2019/03/26(火) 22:28:10.73ID:R/jPT1V50
>>504
新規除くともうどうでもいいキャラしか残ってないな
2019/03/26(火) 22:28:42.79ID:Wzr16dhI0
58可愛いのに声付かないのはなぜ
2019/03/26(火) 22:29:34.52ID:f0uvlgZt0
>>498
https://imgur.com/n2NaNG6.jpg
2019/03/26(火) 22:29:36.56ID:XCLD6E9Wd
シャドバアニメまだか?
ピンチで毎回リノセウス出てくるんやろけど
2019/03/26(火) 22:30:15.29ID:bqwd11n70
サセックスと58は運営マジで忘れてるんじゃねーか?と不安になる時があるな
2019/03/26(火) 22:31:00.82ID:FXRpUc+P0
サセックスはとっとと大西に声頼めば良かったのに
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:31:02.16ID:YAr00L/a0
ここまで声付かないとなると58のボイスは大物声優期待していいんだな?そうだな饅頭よ
2019/03/26(火) 22:31:05.55ID:pHaEihmVr
メンフィスのボイス早くしろよ
2019/03/26(火) 22:32:39.59ID:5+O2Aa7D0
瑞鶴さっさと正面向け
2019/03/26(火) 22:32:44.85ID:ia85sNPP0
58とヴィンセンスはムーミン谷にいそう
2019/03/26(火) 22:32:58.61ID:DEia4qDi0
やめたれ凹チュウくんまたビビって垢に鍵かけちゃうじゃんw
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bea-9Hfa [222.146.231.161])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:33:19.44ID:I92c+ppf0
>>514
大西キャラが胸大きいわけないだろ
いい加減にしろ!
2019/03/26(火) 22:33:21.41ID:+0KYooDhp
近頃はよくわからん声優ばっかり使ってる印象
金足りんのか?
2019/03/26(火) 22:33:47.63ID:gPe9W+Dn0
>>483
去年の時点で既に特定されとったで


https://i.imgur.com/81H5it5.png



349 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-tjON [58.189.145.6]) [sage] 2018/08/01(水) 19:23:57.08 ID:PVeiHQkN0
https://i.imgur.com/dCbN7o8.jpg
余ってる強化ユニットのバランスガイジだけどやっと全部終わった
2019/03/26(火) 22:34:19.14ID:egmGHfD8a
>>472
ありがとう、意外と水っぽいのか…
ただ辛いのは苦手だから頼むときは甘口にしよう
2019/03/26(火) 22:34:44.30ID:wRQw7NVX0
エロゲーレーンなのにエロゲー声優知らないとか恥ずかしくないの?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-yExI [58.145.166.13])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:35:40.14ID:Gs3lDk2m0
シャドバアニメって登場人物神バハじゃん
もう神バハ知らん世代なのか
2019/03/26(火) 22:36:06.62ID:VpPg7v/HM
今時年寄りくらいだろエロゲなんてやっとんの
2019/03/26(火) 22:36:45.65ID:b6oYpE+p0
シャドバのアニメって何するんだ?
闇のデュエルでもするのか?
2019/03/26(火) 22:37:01.40ID:xNs2nrsr0
エロげーってもうオワコンじゃねえの
2019/03/26(火) 22:37:16.92ID:z6jBYuWcd
アヴローラも全員に行き渡ったのに凹チュウさんは何にビビってんの
2019/03/26(火) 22:37:18.78ID:J/7ijK3h0
>>336
ナイスブルマ
2019/03/26(火) 22:37:40.07ID:oANifjTjM
アズレンゴリラで断トツのキングコングなのに扱い適当な凸チュウ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:38:22.65ID:YAr00L/a0
>>531
ゴリラも人間性が大事ってことだ
2019/03/26(火) 22:38:34.86ID:/giny5Lkd
>>324
シワチュウすき
2019/03/26(火) 22:38:59.78ID:TQfCPi/op
変な奴にストーカーされててかわいそう(小並感)
2019/03/26(火) 22:39:01.81ID:LiwBAo7qa
ルナがお友達を毎話殺していくアニメで頼む
2019/03/26(火) 22:39:07.56ID:emQMWwPl0
>>528
センパイ最近のおすすめは?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-yExI [58.145.166.13])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:40:20.02ID:Gs3lDk2m0
アナリアフレンズは好評らしいけど
ただのレズアニメだしな
神バハアニメは騎士様出てこないからなんだかプレイヤーはあまり自己投影できなかった
グラブルアニメは見たいけどナルメアとかアニラとかおっぱいドラフどうせ出ないし割とどうでもいい
2019/03/26(火) 22:40:34.30ID:hC0OEvTe0
>>508
しかもたった2人で声も無し
売上下がったからって露骨な手抜きは許されんぞ
2019/03/26(火) 22:41:10.80ID:z6jBYuWcd
レズアニメに汚いおっさん乱入させる
2019/03/26(火) 22:41:23.10ID:gPe9W+Dn0
復刻はいつも二人くらいで大体新キャラは声無しじゃない?
2019/03/26(火) 22:41:44.40ID:jtRCadcD0
今年は楽しみなの
https://imgur.com/vZC2d6R.jpg
https://imgur.com/8ACBslp.jpg
https://imgur.com/aXOtG5A.jpg
https://imgur.com/ylGvzLQ.jpg
https://imgur.com/IQ25gLl.jpg
https://imgur.com/Sm7gyBv.jpg
2019/03/26(火) 22:42:21.97ID:XCLD6E9Wd
アズレンアニメほんまいつやんだよ
2019/03/26(火) 22:42:30.57ID:lSGxf4/H0
>>539
ガイアッ
2019/03/26(火) 22:42:44.79ID:/giny5Lkd
ヒヒイロフレンズはきくうし効果だぞ
2019/03/26(火) 22:42:51.23ID:IT36pG580
ボイス付けたら「あー帰ってきたんか」とかなんJ民って騒ぐやんけ😈
あとから修正面倒ンゴねぇ😎
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:42:52.26ID:YAr00L/a0
>>541
今年の楽しみなんて今の所ジオウとリュウソウとアズレンアニメくらいだな
2019/03/26(火) 22:42:56.56ID:ia85sNPP0
魔法少女だけ見るか
2019/03/26(火) 22:43:06.55ID:DEia4qDi0
単発で売上がどうとか言ってるしエアプお客さんだぞ
2019/03/26(火) 22:43:29.29ID:hC0OEvTe0
鉄血→4
旧正月→4
ロイヤル→2
長門→2

少ないね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1674-cmDk [119.83.28.6])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:43:35.82ID:1cQXpN7m0
>>540
止めておけただの荒らしだいつものこと
2019/03/26(火) 22:43:41.05ID:/giny5Lkd
>>539
ッッッッ!
2019/03/26(火) 22:43:43.94ID:Vt+uSPdSa
売上厨は3月のデータ出たらうきうきなんだからもう少し大人しくしてろよ
2019/03/26(火) 22:44:26.20ID:XCLD6E9Wd
FGOでマシュでしこるわ
2019/03/26(火) 22:44:54.89ID:ZIckCTmO0
結局今後のレベリングは13章なんか?
2019/03/26(火) 22:45:13.70ID:TQfCPi/op
アンチスレに書き込んでんじゃんこいつヤベー
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-yExI [58.145.166.13])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:45:30.48ID:Gs3lDk2m0
>>541
ハチナイ 意外に儲かってるのか?
グラブル イオとかカタリナとかおばさん興味ないンだわ
Fate もうゲームよりこっちメインだろ
アズレン 鬼が出るか蛇が出るか、まぁシリアスメインでよかった
マドマギ お前ゲームまずどうにかしろよ
プリコネ キチガイ主人公出るとか大丈夫か?
2019/03/26(火) 22:45:42.79ID:gPe9W+Dn0
やってしまった…

まぁ声は後付けより同時実装の方が人気出るしハードル上がらないから頑張れよとは思う
2019/03/26(火) 22:45:50.47ID:5+O2Aa7D0
ハーディがハンターに膝枕してる所に乱入して枕奪い取る
2019/03/26(火) 22:45:56.25ID:HnkqiLLI0
大御所に頼まなかったら金が足りないことにされるの可愛そう
2019/03/26(火) 22:45:57.85ID:LiwBAo7qa
13章は安全でお気軽にレベリング出来るなら掘りで苦労してないっていうね
2019/03/26(火) 22:46:00.92ID:SqicfStq0
>>546
今週のジオウのヤンデレホモ楽しみなんだ🤣
2019/03/26(火) 22:46:02.31ID:6KTVA5YN0
覇権は501
2019/03/26(火) 22:46:42.61ID:ia85sNPP0
風来のシレンをアニメ化してくれ
2019/03/26(火) 22:46:45.41ID:BfgP6sIR0
んで、今回どれがL2Dなわけ?もち宵月??
2019/03/26(火) 22:46:51.81ID:CU66Hr7Q0
統失スレのお客さんで草だ…w
http://hissi.org/read.php/applism/20190326/aEMwT0V2VGUw.html
2019/03/26(火) 22:47:01.96ID:dtyY8sRq0
マギレコはえろはちゃんの乳首が解禁されたら再会しようと思っててそのままだわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:47:08.69ID:YAr00L/a0
>>561
ヤンホモのネオディエンドライバー速攻売り切れてる辺りヤンホモ人気なんだよなぁ
俺も大好きだし即買ったけど

ヤンホモ+ブレイドジョーカーでワクワクが止まらない
2019/03/26(火) 22:47:44.23ID:XCLD6E9Wd
艦これさん今年の新規キャラ

0
2019/03/26(火) 22:47:53.52ID:gi6XEZlF0
ハンターちゃんの枕取らないで
2019/03/26(火) 22:47:59.49ID:/giny5Lkd
アズレンアニメは5分枠でびそくアニメ化しろ
2019/03/26(火) 22:48:30.16ID:jtRCadcD0
びそく枠ほしいわね
2019/03/26(火) 22:48:39.21ID:ZxEAo81B0
cパートでびそくやればいいぞ
2019/03/26(火) 22:48:44.74ID:nREPPbZp0
僕を傷つけた分今度は君が傷つきたまえ!

どうしてこうなった
2019/03/26(火) 22:48:49.47ID:z6jBYuWcd
Cパートでびそくやれ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-yExI [58.145.166.13])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:48:56.65ID:Gs3lDk2m0
>>568
ギャラ低すぎて&落ち目過ぎて引き受ける絵師がおらんのやろうなぁ
2019/03/26(火) 22:49:02.75ID:PsqzxD+S0
他所をディスしたらあかん😕
2019/03/26(火) 22:49:17.08ID:XCLD6E9Wd
ぶっちゃけやってないソシャゲアニメなんか見るほど暇じゃないからな
FGOは見るけど
2019/03/26(火) 22:49:20.14ID:IT36pG580
アニメびそくとか見たら過呼吸心肺停止脳死高血圧になる
2019/03/26(火) 22:49:22.32ID:HnkqiLLI0
丸出しパンツメン
https://i.imgur.com/DW1UOoN.jpg
2019/03/26(火) 22:50:06.71ID:ia85sNPP0
パンツ・・・?
2019/03/26(火) 22:50:10.51ID:PsqzxD+S0
>>579
弄ばれたいオモチャにされたい🤗
2019/03/26(火) 22:50:15.48ID:b6oYpE+p0
ど田舎すぎてアニメなんてやってないしずっと見とりゃん
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-yExI [58.145.166.13])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:50:39.61ID:Gs3lDk2m0
Fateとかそれこそゲームやってないとわからんやろ
その前に過去作貰える見てないとついていけんやろ
2019/03/26(火) 22:50:39.68ID:XCLD6E9Wd
>>582
アマプラ契約しろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:50:52.31ID:YAr00L/a0
>>573
あれは白倉Pの案らしい
もともとキャラブレが激しいのが特徴のヤンホモだったから個人的にあまり違和感は無かった
マーベラスの裏切りで辛い思いしてるジョーに共感してるシーンもあったし
2019/03/26(火) 22:50:53.13ID:5yfwWhE1r
サザエさんは土曜日のアニメだぞ
2019/03/26(火) 22:50:54.99ID:lVpW2YiU0
>>568
深海棲艦だけはまだ興味あるんだけどそっちは新しい子きた?
2019/03/26(火) 22:51:05.81ID:FXRpUc+P0
>>579
早くなーい?
2019/03/26(火) 22:51:16.70ID:emQMWwPl0
百合におっさん乱入する喜びなんて理解できんなそもそも百合から
……そう思っていた時期が俺にもありました……ハンターちゃんとハーディちゃんのやりとりを見るまでは
2019/03/26(火) 22:51:28.28ID:j/pg99v30
アニメで動かして
https://i.imgur.com/4sdJyox.jpg
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bea-9Hfa [222.146.231.161])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:52:12.33ID:I92c+ppf0
fateは信者向けコンテンツだからな
信者が喜べばそれでいいスタンス
信者がお布施してくれるから
2019/03/26(火) 22:52:17.10ID:z6jBYuWcd
アマプラって週遅れだったよな
BSでもいいけど、どうせ円盤の販促のくせにネットで最速できなかったりするのはアホだわジャップ
2019/03/26(火) 22:52:32.51ID:rGkoQjbi0
ゲームと5chが忙しくてアニメはとんと見なくなったわね
2019/03/26(火) 22:52:36.16ID:JzPX3lYLM
3分ほど時差出るけど日本電視台というサイトで東京の番組クソ画質で全部見れるぞ
そこまでしてアニメ見たいと思う作品最近ないから利用してないが
2019/03/26(火) 22:52:43.93ID:vogLRx7I0
無理矢理レズキスするのが良かったのに同意の上でキスとか分かってないわ製作陣
2019/03/26(火) 22:52:46.35ID:Ddf1eYvS0
2週間かと思ったら3週間あんのかイベ期間長いな
2019/03/26(火) 22:53:06.75ID:b6oYpE+p0
>>584
あれって最近のアニメやってんの?
洋画と洋ドラマのイメージしかないわ
2019/03/26(火) 22:53:29.38ID:lSGxf4/H0
>>597
最近のアニメはあんまないな
一昔前のアニメなら結構ある
2019/03/26(火) 22:53:31.55ID:Vt+uSPdSa
アニメならabemaとかでいいんじゃね
2019/03/26(火) 22:54:16.70ID:IT36pG580
そいや生放送やんねーな
次もつべとアベマでやれ😈
ニコニコ?死んでるぞ🤣✌
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:54:25.60ID:YAr00L/a0
>>597
放送中のアニメの配信も結構してるぞ
日本のドラマも結構見れるし、特撮も見れる
もちろん洋画と洋ドラも充実してる

家族一人加入すれば全員で使えるからいいぞ〜
2019/03/26(火) 22:54:30.15ID:b6oYpE+p0
>>598
アズレンのアニメ以外いまんとこ興味ないからなぁ…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-yExI [58.145.166.13])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:55:04.40ID:Gs3lDk2m0
ニコニコはダメでアベマはいいのか・・・
同じ会社やぞ
2019/03/26(火) 22:55:09.00ID:Ddf1eYvS0
dアニメでよくね他詳しく知らんけど
2019/03/26(火) 22:55:15.18ID:M/jbXPc2d
アマプラはかぐや様とか肝心のないからネトフリばっかみてるなあ
2019/03/26(火) 22:55:24.35ID:xNs2nrsr0
>>554
13−4は安全海域でもレベリングするのは難しい
2019/03/26(火) 22:55:55.44ID:/xLT7/Iz0
○○だからアニメみりゃんは大体年食った言い訳だ
手段なんぞ幾らでもあるが加齢で辛いのだ
2019/03/26(火) 22:56:01.90ID:fYV4d3Hg0
13-4は300万溜めには使えると思う
2019/03/26(火) 22:56:06.78ID:JzPX3lYLM
日本政府公認のひまわり動画でいいだろ
職人が放送後1時間でアップロードしてくれる
そんで30分で権利者削除食らって夕方またアップロードされる
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-yExI [58.145.166.13])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:56:16.15ID:Gs3lDk2m0
アマプラはアニオタ向けっていうより映画ファン向けだからな
2019/03/26(火) 22:56:19.49ID:K1QiAhO90
ガイジおおくね?
プリコネはコッコロのエッッ衣装とキャルの脇を見るだけだからストーリーなんて興味ないぞ
2019/03/26(火) 22:56:20.97ID:nREPPbZp0
そもそも深夜アニメ多すぎるから減らしておくれ
2019/03/26(火) 22:56:50.59ID:CVVq4ifm0
>>597
結構いろいろやってるからおすすめ
あとアマゾンでの買い物でかなり有利になる
2019/03/26(火) 22:57:12.05ID:FXRpUc+P0
13-3で105シリアスと110グリラレベリングしてるけど今の所安定
中華でサンドとユニコイラストの重介護だけど
2019/03/26(火) 22:57:25.27ID:Vt+uSPdSa
ニコニコとabemaが同じはさすがにネタだよな?
2019/03/26(火) 22:57:29.98ID:jtRCadcD0
無料のニコニコ、Abema

有料のアマプラネトフリDアニメあたりありゃ全部見れるっしょ
2019/03/26(火) 22:57:30.49ID:cORPkpwpa
まだ子供部屋でアニメ見てるのか
2019/03/26(火) 22:57:40.57ID:/xLT7/Iz0
>>612
来期半減してるらしいぞ
2019/03/26(火) 22:57:51.47ID:emQMWwPl0
30分弱ただ受動的に消費するだけのコンテンツにみんなもう熱中できんわなあ
2019/03/26(火) 22:58:01.74ID:JzPX3lYLM
>>618
マジかよ朗報だな
2019/03/26(火) 22:58:05.81ID:YwrzWwCla
プリコネの赤ちゃん映像で見たらキツそう
2019/03/26(火) 22:58:05.91ID:OcuHW0YS0
首都圏民はMXつけてるだけで大体の深夜アニメ流し見できるけど圏外はアマプラニコニコBS全部チェックせなアカンからな 全部BSでやれや
2019/03/26(火) 22:58:14.01ID:CU66Hr7Q0
なろう系アニメはもうお腹一杯🙅
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f02-Fpx9 [210.203.192.172])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:58:34.80ID:5OoNYFuz0
>>603
AbemaTVはサイバーエージェント
ニコニコはドワンゴ(カドカワ)

全然違うわ
2019/03/26(火) 22:58:38.19ID:M/jbXPc2d
モブサイコ終わるの悲しい
2019/03/26(火) 22:58:52.82ID:jtRCadcD0
>>618
結局いつも通りで
納期間に合わなくて再放送多いだけらしいな
2019/03/26(火) 22:59:23.08ID:f0uvlgZt0
プリコネはksknが無印のうざい奴かリダイブの(^q^)かどっちにしてもアレじゃねって気がする
2019/03/26(火) 22:59:30.05ID:b6oYpE+p0
>>601
>>613
やってるのかやってないのか分からん…
とりあえず調べてみるわ
ネット通販は年に数回しか使わないから考えとくわ
2019/03/26(火) 22:59:34.40ID:ie/XDiNOa
面白いアニメを探すのがもうめんどくさくなってしまった
最近は日曜朝のしか見てない
2019/03/26(火) 23:00:05.05ID:IT36pG580
指揮官になろう
今はゴリラの俺!ニンゲンニナリタイ!
つーわけでここが母港?ウホッいい天気やらないか?
誘われるがママ僕はノコノコと指揮官伝説に挑戦するのだつた
2019/03/26(火) 23:00:20.05ID:7imRrvvl0
AT-Xは乳首レーンになるのかな
2019/03/26(火) 23:00:35.60ID:K1QiAhO90
30分もアニメを見ること自体が時間の無駄
15分日常のほのぼのエッッッッだけ見せろ
あと触手シーン気合い入れろやクソ
エロアニメの触手シーンは毎回まんこそうにゅうだから抜けない
2019/03/26(火) 23:00:57.07ID:lVpW2YiU0
ひまわり動画って最初は絶対に低画質で上げないと(低画質→高画質の順で上げて視聴数を稼ぐのに協力しないと)
居場所を特定されてリンチされたり、受け持ってる連続アニメを途中で上げなくなって失踪すると
現実世界で追跡部隊を派遣されたりする修羅の動画サイトって聞いたんだけどマジ?
2019/03/26(火) 23:01:04.97ID:I7mUgIX6r
プリキュアおじさん
2019/03/26(火) 23:01:19.75ID:l+zgaOb10
アニメ見てる時間がない…
家帰ったら風呂入って寝ないと死んじゃう…
2019/03/26(火) 23:01:19.86ID:co/UC8rm0
アニメはほんと見なくなったわ
けいおん再放送は見るけど
2019/03/26(火) 23:01:19.66ID:M/jbXPc2d
春はマジでゴミラインナップだから春にアズレンアニメして欲しかったわ
2019/03/26(火) 23:01:37.12ID:Ddf1eYvS0
なろう系は見れなくはないけど連発は飽きる
2019/03/26(火) 23:01:40.60ID:JzPX3lYLM
まだ50本以上あるじゃねーかよ
見るアニメ文豪とガンダムオリジンしかないという
2019/03/26(火) 23:01:42.28ID:LiwBAo7qa
すまないhulu派なんだ
2019/03/26(火) 23:01:48.28ID:DEia4qDi0
毎週30分見ることがもう苦痛になってしまった
2019/03/26(火) 23:02:01.20ID:Rmt//5zt0
最後に面白いと思って観てたアニメはヒナまつりかな・・・
2019/03/26(火) 23:02:05.36ID:Vt+uSPdSa
今期だってろくなもんない
2019/03/26(火) 23:02:26.77ID:6KTVA5YN0
30は長い15分で良いわ
2019/03/26(火) 23:02:27.07ID:M/jbXPc2d
ひまわりとか使ってる乞食ってまだいてんやな
2019/03/26(火) 23:02:54.40ID:5+O2Aa7D0
ライダーのためだけにビデオパス入ってるからアズレンも配信してくんねえかな
2019/03/26(火) 23:03:22.54ID:b6oYpE+p0
2時間ドラマは見れるのに30分のアニメはなかなかきついんだよな
アニメでもはぐれ死とかクソみたいな理由で殺人とかあるのかしら
2019/03/26(火) 23:03:52.87ID:JzPX3lYLM
ひまわりはネトウヨの育成に協力的なので遮断されず生き残った
日本政府公認
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:04:08.86ID:YAr00L/a0
来期アニメ一覧見てきたけどほんとに見るアニメなんもねえ・・・
今期もなんも見てないし、ニチアサ以外まともに30分番組見てないな

あと毎週 ダーウィンが来た は見てる
2019/03/26(火) 23:04:15.35ID:/xLT7/Iz0
ビデオパス入りたいけどラインナップショボすぎる
価格上げて拡充しなはれ
龍騎みたらバイバイだわ
2019/03/26(火) 23:04:20.35ID:K1QiAhO90
マジレスするとびそく13分アニメ(oped込み)を50話エンドレスに放送してほしい
テレビ画面は見ないけど作業用BGMとしては優秀
2019/03/26(火) 23:04:32.76ID:lSGxf4/H0
>>647
ハンガーを投げられたから殺した
2019/03/26(火) 23:04:57.63ID:lVpW2YiU0
>>652
バンカーを投げられた?
2019/03/26(火) 23:05:27.47ID:ktaRqvAr0
ひまわり動画は途中で上げるの止めると視聴者から警察に通報されるんだったか
それで末期癌の母親に土下座させて通報勘弁してもらった奴が居たとか
どんな修羅の国だよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-8Muw [110.132.38.189])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:05:32.14ID:LTBIyDAg0
アニメをリアルタイムで観ることは無くなったな
面白そうなのあればアマプラとかで気が向いた時観る
2019/03/26(火) 23:05:37.75ID:Rmt//5zt0
思えばやってるゲームアズレンだけになって片手間にいくらでも観れるのになんで見なくなったんだろうな
気に入ったやつはゴニョゴニョして再放送何回も見るくらいだったのに
2019/03/26(火) 23:05:53.98ID:rGkoQjbi0
今は気軽な娯楽が溢れているからな
2019/03/26(火) 23:06:03.48ID:831JLq1pd
陸奥のスキンはなんで武田?
なんか縁あるの?
2019/03/26(火) 23:06:07.87ID:egmGHfD8a
無理しなくてもいいかと
2019/03/26(火) 23:06:29.47ID:b6oYpE+p0
>>652
服かけるハンガー?
まあカッとなって殺しちゃったなら仕方ない
2019/03/26(火) 23:06:40.54ID:Ddf1eYvS0
アニメはかわいい子出てるかどうかで決めていけ
グリペンでシコってくる
2019/03/26(火) 23:06:44.61ID:dtyY8sRq0
アニメを切るか判断するまでの時間の変移

3話→1話→Aパート→開始3分

おっさんになるとせっかちになる
2019/03/26(火) 23:06:47.20ID:lSGxf4/H0
>>654
何故自分で土下座しないんだ…?
2019/03/26(火) 23:06:57.14ID:OcuHW0YS0
こわいなあやっぱ割れ乞食するまで堕ちた人間ってやべえの多いのか
2019/03/26(火) 23:07:05.23ID:Vt+uSPdSa
リアルでもそんな理由でって殺人いっぱいあるしまあ
2019/03/26(火) 23:07:15.25ID:I08LyMn10
>>654
あれはマジで笑った
このサイトよく生き残ってるわ
2019/03/26(火) 23:07:17.95ID:FCjK1kVXa
シリアスちゃんのCVに俺の推しが来ると聞いて
アイテムとか貯めて復刻を待ってればいいのか
2019/03/26(火) 23:07:19.93ID:fCdvTBBia
>>623
これからバンバンでるから楽しみにしていろ
なろう好きの俺ですらなんでこれアニメにしようとしたと突っ込みたくなるのがいくつかあるぞ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a73-oSYM [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:07:35.86ID:veCTLZsD0
ビデオパスもサプライズフューチャー見たら見るもんなくなるぜ
2019/03/26(火) 23:07:36.70ID:ie/XDiNOa
>>662
ほんとこれ
まじで5分耐えられなくなる
2019/03/26(火) 23:07:47.52ID:JzPX3lYLM
aiueo700がネット回線敷き直したらしいな
2019/03/26(火) 23:08:07.91ID:lVpW2YiU0
>>663
自分で土下座しても許してもらえないから同情をもらえそうなゲストを呼んだということでは
2019/03/26(火) 23:08:08.36ID:bTItn+ks0
盾のなんとかのたぬきかわいいよ
アズレンにもたぬ耳キャラが必要だな
2019/03/26(火) 23:08:55.93ID:Ddf1eYvS0
>>673
ちっちゃいままでよかったのに…
2019/03/26(火) 23:09:07.49ID:Rmt//5zt0
>>662
がっこうひぐらしは1話Aパートで切ってその後あのようにブレイクしたな、特に後悔はしてないが
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:09:12.07ID:YAr00L/a0
>>663
違法投稿者「母親危篤で動画投稿もう無理」

視聴者「証拠見せろ 通報すんぞ」

違法投稿者「証拠見せます(母親の土下座画像up)」

ってことらしい
2019/03/26(火) 23:09:27.77ID:dtyY8sRq0
月数百円払えばdアニメとかで過去作も含めて見放題なのにそこまでするかね
まあ肝心なやつは観れなかったりするけど
2019/03/26(火) 23:09:48.84ID:2/qdewYz0
盾はフィーロ出てきたら見なくていいぞ
ごじゃる忍者のところだけ切り抜いて視聴することをおすすめする

ラフタリアは他がかわいくないから相対的に一番マシになる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-bdhf [49.106.212.151])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:09:50.96ID:URef7dhOd
このメイドの教育係は誰だ
https://i.imgur.com/AAMXDMq.jpg
2019/03/26(火) 23:10:00.68ID:Vt+uSPdSa
盾はあれなんででかくなるんや
でかくするなら最初からでかいまま出せや
2019/03/26(火) 23:10:10.89ID:rGkoQjbi0
>>667
あの子の声好きだから楽しみにしてるで
2019/03/26(火) 23:10:17.77ID:lVpW2YiU0
なろうじゃなくてカクヨム(書籍化もされた)が、The video game with no nameをアニメ化してほしい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a73-oSYM [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:10:21.74ID:veCTLZsD0
つまんなくてもすぐには切らないけど不快だと速攻切る
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bea-9Hfa [222.146.231.161])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:10:29.43ID:I92c+ppf0
今のアニメなんて優良原作の弾が尽きてしまっている状態だからな
特にラノベアニメなんかは「ほんとなんでアニメ化したの」ってやつも多い
2019/03/26(火) 23:10:49.91ID:CU66Hr7Q0
う〜ん…
https://i.imgur.com/BhwCUOQ.jpg
2019/03/26(火) 23:10:53.37ID:TQfCPi/op
ある程度評価固まってから一気見する派
2019/03/26(火) 23:11:18.17ID:b79aygJ/0
皆1話切りしてけど3話から巻き返した
けもフレみたいなやつがまた現れないかな
2019/03/26(火) 23:11:51.90ID:Rmt//5zt0
ソードブレイカーアニメ化してるってマジ?!
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a73-oSYM [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:11:52.54ID:veCTLZsD0
そのくせ頑なに2期やらないアニメがあったりするしな、何とは言わんが
2019/03/26(火) 23:11:59.61ID:IT36pG580
オープニングエンディングは武田鉄矢さんです
ああ僕はどうして指揮官になるんだろう
ああ僕はいつ頃ニンゲンになるんだろう
2019/03/26(火) 23:12:12.64ID:ruJ+E4Z+M
エロゲをアニメ化しろよ
埋まってるのたくさんあるだろ
2019/03/26(火) 23:12:20.89ID:JeVaTlgX0
ギャグとしてスマホ太郎枠を欲しておる
2019/03/26(火) 23:12:33.72ID:z6jBYuWcd
消滅都市とか死んだソシャゲをまた
2019/03/26(火) 23:12:34.44ID:fCdvTBBia
>>685
なんで今さらYU-NOなのかと思うが、まあ若い人らにも知って欲しいんだろな
2019/03/26(火) 23:12:52.34ID:OcuHW0YS0
3話切りは無いけどどんなに面白くても9話ぐらいで疲れてフェードアウトしていく
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:12:57.71ID:YAr00L/a0
異世界スマホとかまとめ動画見てるだけでイライラムズムズしてきたから絶対見たくない
デスマも百錬もちらっと見てアナフィラキシー起きたから無理

盾もそのトラウマのせいで見ようとも思えない
2019/03/26(火) 23:13:23.58ID:9Xj2cvdYH
>>685
相変わらず見るもんねーな
ワンパンマンくらいか
2019/03/26(火) 23:13:25.76ID:2/qdewYz0
けもフレのときは遊戯王AVのアンチスレが一番面白かった
2019/03/26(火) 23:13:39.00ID:rGkoQjbi0
アズレンの次はメギドをアニメ化してくれよな
2019/03/26(火) 23:14:08.27ID:xNs2nrsr0
あれGONZOまだ生きてたのか
2019/03/26(火) 23:14:36.28ID:LiwBAo7qa
YU-NOはついこのあいだリメイクも出たような
2019/03/26(火) 23:14:41.08ID:b79aygJ/0
鉄血のアークフレンズとか言う懐かしいワード
2019/03/26(火) 23:14:42.12ID:Kw3YeTcg0
ところで今日の緊急委託を見てくれ
こいつをどう思う?
https://i.imgur.com/FMQjFK5.jpg
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bea-9Hfa [222.146.231.161])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:14:51.31ID:I92c+ppf0
俺は盾みたいなものはまだ見れるな
ちゃんと成長していくストーリーがあるものがいい
最初からLv100みたいな作品はあまり好きじゃないな
2019/03/26(火) 23:15:05.52ID:OcuHW0YS0
>>685
ハチナイはとりあえず見る
2019/03/26(火) 23:15:36.53ID:JzPX3lYLM
最後に買った円盤ヴァイオレットエバーガーデンだわ
エンプラが主人公のヤツな
アズレンアニメもエンプラ主人公だから買うわ
2019/03/26(火) 23:16:41.45ID:LiwBAo7qa
説得力さえあれば最初から最強でも成長物でもいい
2019/03/26(火) 23:16:48.02ID:2/qdewYz0
無職アニメ化しろや
ルーデウスさんの最強必殺技すこれ
10メートルくらいならエリスに殺されそう
2019/03/26(火) 23:16:56.19ID:fCdvTBBia
>>696
あれは明らかに糞アニメの部類なのになぜか最終話まで見てしまった
謎の中毒性があった、途中で切ったアニメよりはもしかしてマシなのでは?とか錯覚するくらいには変な代物
2019/03/26(火) 23:16:59.54ID:5+O2Aa7D0
前期アニメはマジで一つも見るもん無かった
2019/03/26(火) 23:17:38.03ID:I7mUgIX6r
ぷっ…ラヒー予選落ち…です
https://i.imgur.com/Yff0vfS.jpg
2019/03/26(火) 23:17:56.02ID:JeVaTlgX0
>>685
ファッ!?YU-NOあってびびった
わたてん難民だから仙狐さん見るか
2019/03/26(火) 23:18:12.49ID:/xLT7/Iz0
ラヒーはふにんき
2019/03/26(火) 23:18:23.46ID:+YaDIhGyr
動画工房の安定感は異常
2019/03/26(火) 23:18:52.26ID:OcuHW0YS0
>>711
なんだこの魔境グループ
2019/03/26(火) 23:19:12.06ID:b79aygJ/0
結局王道の
友情・努力・勝利
2019/03/26(火) 23:19:15.90ID:06nRxSyD0
無職アニメ化しただろ
2019/03/26(火) 23:19:27.95ID:lVpW2YiU0
>>711
これなに?大陸のあたらしい人気投票?
2019/03/26(火) 23:19:31.89ID:IsTaEV4V0
>>685
入ってないけどどろろ2期が一番楽しみ
2019/03/26(火) 23:19:40.59ID:HnkqiLLI0
陰キャコミュ障が積極的に人と関わっていきみんなに好かれるアニメ
2019/03/26(火) 23:19:44.21ID:R/jPT1V50
>>711
オイゲン堕ちるのかよ
てかベルの圧倒的人気は向こうも同じか
2019/03/26(火) 23:19:53.54ID:9Xj2cvdYH
https://i.imgur.com/sPpnUHb.jpg
ワシントンそこなのな
2019/03/26(火) 23:19:55.70ID:Gfn/WBPx0
Fateはイリヤってのが本編なんだろ?
2019/03/26(火) 23:19:57.68ID:v+qcgQcbd
動画工房は未確認で進行形二期早く作って
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bea-9Hfa [222.146.231.161])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:20:07.45ID:I92c+ppf0
動画工房は日常系コメディなら信頼できる
シリアスやバトル物は信用できない
2019/03/26(火) 23:20:07.94ID:CVVq4ifm0
>>703
糞だけど全部ドリルほどじゃない
2019/03/26(火) 23:20:16.21ID:Rmt//5zt0
次の人気投票は均等化するためにバストサイズごとに予選を行うべきだな
2019/03/26(火) 23:20:20.85ID:Kw3YeTcg0
>>711
ハムマンやるじゃん
2019/03/26(火) 23:20:35.15ID:fCdvTBBia
>>718
どうみてもハングルですやん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:20:36.28ID:YAr00L/a0
>>716
最近は 友情→恋愛 で 努力 を無くすのがトレンドらしいな
2019/03/26(火) 23:20:37.70ID:wRQw7NVX0
ハリウッドや水戸黄門のようにチートキャラが無双してるだけだし
2019/03/26(火) 23:20:45.90ID:6PS+EW460
また人気投票やってほしいわ
初動でほぼ決まるから今度は超短期決戦で
2019/03/26(火) 23:20:59.03ID:CU66Hr7Q0
物理さんもそのうちアニメ化しそう
2019/03/26(火) 23:21:00.32ID:aXJCwj6V0
>>711
大鳳やべえな
2019/03/26(火) 23:21:34.93ID:ktaRqvAr0
異世界物はいや〜キツイっす
主人公が無双するんじゃなくて世界のレベルが落ちてる作品が多いから尚更
少しは悪いことしたら叩かれて良いことしたら褒められるぐらいのバランスで頼む
2019/03/26(火) 23:21:50.25ID:lVpW2YiU0
>>729
ごめん脳が死んでた。韓国の人気投票でいい?
2019/03/26(火) 23:21:51.33ID:JzPX3lYLM
>>711
全体的に票数少ないな
サ終間近か
2019/03/26(火) 23:21:59.74ID:f8cy6kA30
YU-NOは今日電車の中のモニターで宣伝してたわ
2019/03/26(火) 23:22:18.64ID:CiSpAO9E0
>>702
二期で再結成されましたね
2019/03/26(火) 23:22:26.85ID:CVVq4ifm0
>>711
そしてここでも強いベルファスト…
大鳳にダブルスコア越え…
2019/03/26(火) 23:22:27.98ID:fCdvTBBia
>>736
そだね
2019/03/26(火) 23:22:46.28ID:O08BJcqo0
異世界おじさんアニメにしたら良いじゃん
2019/03/26(火) 23:22:46.60ID:wRQw7NVX0
ベルファストダブルスコアってもうわけわかんねえな
2019/03/26(火) 23:22:50.70ID:xXJRXZ6l0
日本台湾中国韓国
皆ベルの穴兄弟
2019/03/26(火) 23:23:01.02ID:R/jPT1V50
チョッパリの人気投票他のグループがどうなってるのか気になる
2019/03/26(火) 23:23:02.62ID:Dy0va+MH0
>>711
ベルファスト最強!ベルファスト最強!ベルファスト最強!
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:23:45.04ID:YAr00L/a0
ベルファスト人気は世界共通
おっぱいデカいメイドは絶対真理の正義なんだよォ!
2019/03/26(火) 23:23:52.69ID:fCdvTBBia
>>742
あれなかなかおもしろいよな
アズレンのアンソロのついでに買ってしまったわ
2019/03/26(火) 23:23:59.72ID:b79aygJ/0
天ぷらの方では人気投票したことないんか?
2019/03/26(火) 23:24:10.98ID:wRQw7NVX0
シリアス(ボソッ)
2019/03/26(火) 23:24:14.14ID:O08BJcqo0
>>739
一期の頃から解消されてないが?
2019/03/26(火) 23:24:53.59ID:R/67OZawM
オイゲンちゃん韓国勢にはいまいちなんだな
あっちはちょっと棘っぽいというか癖のある性格はあんまり好みじゃないのか
2019/03/26(火) 23:25:15.99ID:CiSpAO9E0
そういや日本のゲーム内人気投票のグループごとの細かい結果とか残ってないんかね
鯖ごとに分かれてた気がするかろさすがに面倒だったか
2019/03/26(火) 23:26:15.33ID:lSGxf4/H0
>>753
つるイベ直後だったから柱島辺りは翔鶴が人気だった記憶がある
2019/03/26(火) 23:26:22.88ID:HnkqiLLI0
陰キャが転生して無口な職人気質の人に拾われ、仕事を手伝う事になり失敗したら叱られるものの親や先生のそれと違って何処か温かい雰囲気に心地よさを感じるみたいな作品を作れ
俺は見ない
2019/03/26(火) 23:26:28.83ID:Vt+uSPdSa
>>742
サブタイトルかと思ったら作者名でちょっと吹いた
2019/03/26(火) 23:26:30.38ID:/xLT7/Iz0
韓国ではほっちゃん人気なのか?
2019/03/26(火) 23:26:43.52ID:j/pg99v30
ベルユニコ大鳳を乗り越えろとか過酷すぎる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:26:45.46ID:YAr00L/a0
>>751

けもフレもニコニコの実況とか当時のネットでの盛り上がりがないと見れたもんじゃないアニメだったからね

無理矢理持ち上げられてた感が凄まじかった
当時全話見たけど大して面白くなかった
個人的な意見だけどね

あと鉄血は一期までなら神アニメだと思ってる
アークファイブは見てないからしらん
2019/03/26(火) 23:26:51.87ID:I7mUgIX6r
>>715
現在時点での全キャラをたった4グループに分けてるから正直どこも魔境やで
https://i.imgur.com/4VBevVs.jpg
2019/03/26(火) 23:26:56.91ID:Dy0va+MH0
シリアスは声次第みたいなとこある
2019/03/26(火) 23:27:10.46ID:LiwBAo7qa
ベルは呼吸するように童貞のちんぽ食べてるから人気も納得
2019/03/26(火) 23:27:12.87ID:jtRCadcD0
日本も第二回人気投票やるべき
2019/03/26(火) 23:28:25.46ID:I08LyMn10
>>685
ちはやとストライクウィッチーズきてるじゃん
視聴決定
2019/03/26(火) 23:28:43.68ID:R/jPT1V50
>>760
ジャベカスwwwwwwwwwwwww
ホノルル人気だな
2019/03/26(火) 23:28:55.35ID:g2HgSnO20
メンテ情報にL2D衣装どれか載ってないんけど、追記されるパターン?
それともガチで無し?
2019/03/26(火) 23:29:01.31ID:OcuHW0YS0
こんだけキャラ増えてるのに仕様一緒なのか...
ゲーム内じゃなくて電撃かどこかがやってた人気投票の方が信憑性高かった気がする
2019/03/26(火) 23:29:03.03ID:rGkoQjbi0
>>759
グレイズアインの威圧感とか良かったわ
2019/03/26(火) 23:29:07.18ID:O08BJcqo0
>>685
よく見たらベイマックス枠あるじゃん
2019/03/26(火) 23:29:10.91ID:aXJCwj6V0
>>760
ベルちゃん人気なんすねえ
2019/03/26(火) 23:29:12.34ID:FXRpUc+P0
>>760
強キャラ抑えて10000票超えてる愛宕が真の人気キャラなのでは
2019/03/26(火) 23:29:46.69ID:R/67OZawM
>>760
どこもエンプラベルがニ強だな
この二人がアニメ主人公でよかったんじゃないか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:30:41.26ID:YAr00L/a0
>>768
電波発言しながら気持ち悪い動きで殺しに来るのがクセになる
デザインも異形と正統派の中間くらいで丁度いいしバトルも熱くて好き
2019/03/26(火) 23:30:56.61ID:lSGxf4/H0
赤城が日本ほど人気じゃないんだな
2019/03/26(火) 23:31:01.99ID:B5JSSDUj0
エンプラ、ベル、寮長、摩耶
各陣営人気TOPて銀髪ばっかじゃん
2019/03/26(火) 23:31:48.09ID:fCdvTBBia
>>768
あそこがまさにピークだった気がするわ
2019/03/26(火) 23:32:19.61ID:I7mUgIX6r
摩耶…?
2019/03/26(火) 23:33:03.31ID:sRHehVDW0
せめて翔鶴辺りにしとこうぜ
2019/03/26(火) 23:33:12.09ID:vogLRx7I0
ベルファストの鼻から銀色に光る鼻毛見えてる
2019/03/26(火) 23:34:52.44ID:FXRpUc+P0
摩耶見落としたのかと思って探したわ
2019/03/26(火) 23:34:52.46ID:f0uvlgZt0
>>711
何気にエセックスが7位に入ってて笑う
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-bdhf [49.106.212.151])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:35:41.02ID:URef7dhOd
一番不人気は誰だろうな
2019/03/26(火) 23:36:07.59ID:JzPX3lYLM
>>771
上位は愛宕以外高性能艦ばっかだな
モナーク上位にいるし
2019/03/26(火) 23:36:30.23ID:xrKyNqqK0
伊13の絵師AO凹君じゃなくて初参加な人らしい
ちょっと意外
2019/03/26(火) 23:37:00.72ID:R/jPT1V50
てか兄貴低すぎだろ
2019/03/26(火) 23:37:56.24ID:rGkoQjbi0
>>761
洋ゲーのボイスとか聞くに期待できるぜ
2019/03/26(火) 23:37:58.18ID:b6oYpE+p0
力こそ正義だからな
兄貴らしい末路と言える
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bea-9Hfa [222.146.231.161])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:38:08.86ID:I92c+ppf0
>>782
最後まで名前すら挙げられないヤツ
2019/03/26(火) 23:38:30.63ID:TN8WOJYXp
大鳳とかいう性能高いのか微妙いのかよく分からないやつ
射爆性能は間違いなく指折りだが
2019/03/26(火) 23:38:35.97ID:l+zgaOb10
>>685
俺また何かやっちゃいました?
2019/03/26(火) 23:38:36.42ID:aNiVg5H90
https://i.imgur.com/1o51fwi.png
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eea-VfAC [153.177.127.225])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:39:19.93ID:5Bxx7onD0
8歳の時も9歳の時も10歳の時も!!
12歳の時も13歳の時も僕はずっと、待ってた!!
2019/03/26(火) 23:39:42.37ID:R/jPT1V50
大鳳のデフォスキン顔に影入ってるのちょっと嫌い
それ以外すこだ・・・
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:39:57.71ID:YAr00L/a0
な、なにを・・・?
2019/03/26(火) 23:39:59.88ID:msCIsbz00
キュラソーカリューのCV誰やねんってググったけどエッチな声期待していいんか
2019/03/26(火) 23:40:17.35ID:Dy0va+MH0
>>791
おばあちゃんはやく弾幕撃って
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f1-/4WE [118.105.233.119])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:40:48.55ID:pJEhKK7J0
長門あの衣装で2.1万いいねってユニコーンってどんだけ人気なんだよ
2019/03/26(火) 23:41:03.29ID:FXRpUc+P0
>>795
大当たりだぞ期待しとけ
2019/03/26(火) 23:41:23.68ID:b6oYpE+p0
ヒップホッパーMIKASA
今日も海域でラップバトル
2019/03/26(火) 23:41:34.51ID:9pbfqYsB0
長門が出るまで建造を止めないオデッサ民が見える
2019/03/26(火) 23:41:41.22ID:0FUFvrm00
ベイマックスって
毎回仲間がガイジ行動して足引っ張る
→説教タイム
→反省して敵を倒す
→でもボスは取り逃がすから敵の計画は進む

毎回このパターンだからイライラする
2019/03/26(火) 23:41:48.81ID:xrKyNqqK0
伊58のボイスだろ!
2019/03/26(火) 23:41:50.74ID:5Bxx7onD0
>>794
長門復刻だろぉぉっ!!!
2019/03/26(火) 23:41:53.90ID:RmxUfUHy0
日本天下→ベルファスト
中国天下→エンプラ
韓国天下→ベルかエンプラ
北米天下→多分エンプラ
やっぱり大正義アズールレーンなんだよなぁ…
2019/03/26(火) 23:42:14.48ID:koprnZWUa
>>587
おぐち絵いいよな
2019/03/26(火) 23:42:22.55ID:lVpW2YiU0
>>801
ベイマックスって狐巫女にセクハラしたり一緒に銀行強盗したりする作品じゃないの?
2019/03/26(火) 23:42:34.24ID:jtRCadcD0
>>797
ゆにこいくつだっけ
2019/03/26(火) 23:42:40.17ID:Kw3YeTcg0
あてちゃんの着せ替えだろ!
2019/03/26(火) 23:42:47.38ID:lDdmt34zp
なんで人気投票わざわざ予選分けるんだ
2019/03/26(火) 23:43:07.03ID:Vt+uSPdSa
ベイマックスってなんかのあだ名?
2019/03/26(火) 23:43:35.16ID:bTItn+ks0
龍驤ちゃんの寝間着はよ!
2019/03/26(火) 23:43:48.92ID:R/jPT1V50
>>809
分けなかったらいきなり決勝じゃん
2019/03/26(火) 23:44:04.97ID:HnkqiLLI0
雪だるまみたいなロボットだろ?
2019/03/26(火) 23:44:12.14ID:dtyY8sRq0
新月さあ…そろそろスキン貰わないと真夏にくっそエロイ水着渡されるぞ
2019/03/26(火) 23:44:27.95ID:Rmt//5zt0
ベルって中の人が木っ端声優だったらどのくらいだったんだろうな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-bdhf [49.106.212.151])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:44:34.03ID:URef7dhOd
>>788
実際に投票された数で全キャラ分公開してほしいよな、不人気にしてみりゃ公開処刑だが
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-9Hfa [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:45:18.52ID:YAr00L/a0
伊13のモチーフって ミゾレウミウシ ってウミウシなんだな

確かにカラーリングそっくりだわ すげー綺麗なウミウシだなぁ
2019/03/26(火) 23:45:33.12ID:3o4Cm5YJ0
よさぬかベイマックス!連邦のMSなぞに乗りとうない!
2019/03/26(火) 23:45:50.84ID:KdPv/lSsM
新月は忘れ去られてるんじゃないかってそろそろ心配になってきた
2019/03/26(火) 23:46:24.52ID:FXRpUc+P0
いやじゃいやじゃダイヤ課金などしとうない
2019/03/26(火) 23:46:40.16ID:he4UPlYGr
>>804
ガラパゴスジャップ
2019/03/26(火) 23:46:45.27ID:O08BJcqo0
今日本で人気投票したらもうちょい票分散しそうだけどな
2019/03/26(火) 23:46:45.59ID:sRHehVDW0
エロいやつ渡される時は、いつでもエロいの渡されるって宵月ちゃんが言ってた
2019/03/26(火) 23:47:31.87ID:Vt+uSPdSa
艦船の海洋生物系って何気に初か?
2019/03/26(火) 23:47:32.41ID:he4UPlYGr
伊13と長門って同じガチャなの?
2019/03/26(火) 23:47:59.86ID:b6oYpE+p0
>>825
そうだぞ
持ってる人からすると闇鍋
2019/03/26(火) 23:48:05.05ID:v+qcgQcbd
>>817
ウミウシは雌雄同体
つまり伊13はふたなり
2019/03/26(火) 23:48:06.66ID:I7mUgIX6r
>>784
この人か
https://i.imgur.com/ojjqGxt.jpg
https://i.imgur.com/aHnqNsp.jpg
https://i.imgur.com/CwSEHaf.jpg
https://i.imgur.com/GxlfkJC.jpg
2019/03/26(火) 23:48:11.20ID:5Bxx7onD0
>>820
いいやッッッ!!!オデッサ民は限界だ!!“する”ねッッッ!!!
2019/03/26(火) 23:48:23.99ID:f0uvlgZt0
>>807
27000超え
https://twitter.com/azurlane_staff/status/1094054480591478784
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/26(火) 23:48:32.73ID:koprnZWUa
長門「よさぬかエイジャックス」
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:48:50.85ID:YAr00L/a0
>>828
またいい絵師連れてきたなぁ

エッッッッッッ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f1-/4WE [118.105.233.119])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:49:00.35ID:pJEhKK7J0
>>807
live2d発表前2.6万で発表後2.7万に伸びただったかな
2019/03/26(火) 23:49:15.29ID:aXJCwj6V0
毎度復刻ガチャで闇鍋って言ってる人はネタなのかマジなのか判断に迷う
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-2khC [180.50.181.40])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:49:40.27ID:yko8BxfU0
まさか主人公組ではAYAYAが一番なの?
韓国で日本艦が人気出るとは思わなかった
勝手なイメージだけど、日本艦は嫌いなのかと思ってた
2019/03/26(火) 23:49:44.96ID:5Bxx7onD0
>>828
またメスガキに指揮官が負けちゃうのか…
2019/03/26(火) 23:49:46.09ID:Dy0va+MH0
ほんま復刻まぜまぜやめてくれ
2019/03/26(火) 23:49:50.28ID:xXJRXZ6l0
な?巨乳が人気なんだよ
分かったかロリコン共
2019/03/26(火) 23:49:53.51ID:b6oYpE+p0
ロリで妹属性持っててオンリーワンの性能

人気が出ないはずがない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-5Zk2 [36.11.224.23 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:50:10.60ID:bq9K6FHDM
AndroidからiPhoneに乗り換えようと思うんだが8で良いんだよな
2019/03/26(火) 23:50:42.54ID:f0uvlgZt0
なおシリアスはキャラ発表で25000超え
スキンが17000超え
2019/03/26(火) 23:50:42.86ID:he4UPlYGr
もうすぐ平和なオデッサの海に長門という黒船が襲来するのか
2019/03/26(火) 23:50:45.16ID:Vt+uSPdSa
艦船紹介じゃないけどここ最近の一番いいねがついてるのは水着インディだな
2019/03/26(火) 23:50:48.90ID:5Bxx7onD0
>>840
ガラケー+iPad推奨
2019/03/26(火) 23:51:14.88ID:wL9Crygp0
伊13ちゃん全身やわらかそう
2019/03/26(火) 23:51:34.21ID:sRHehVDW0
ロリコーンはなんかあざとすぎる
この前の着せ替えはかったが
2019/03/26(火) 23:51:49.45ID:dtyY8sRq0
はい虚無

https://i.gyazo.com/d93a03f272af506042723bd103a0fbc0.png
2019/03/26(火) 23:51:57.42ID:16vwibsK0
>>835
俺らがチャイナ服チマチョゴリ好きなようにあっちはスク水ブルマ大好きさ
2019/03/26(火) 23:51:59.19ID:O08BJcqo0
AYAYAは何気にベルやエンプラ抑えて一位の人気投票2個あるし…(不正猫はng )
2019/03/26(火) 23:52:43.27ID:RmxUfUHy0
ロリコーン達が団結して長門辺りに投票すれば長門は上位に入れそう
2019/03/26(火) 23:53:11.28ID:0FUFvrm00
ベイマックスの主人公はセンスだけでベイマックス改造するけどガイジ行動が目立つ。こいつが賢いならストーリーの8割の問題は発生しない

ワサビとかいうデブは仲間のガイジ行動に付き合わされて貧乏くじを引く

モブキャラみたいな男は別の惑星から来た奴だと思わないと感情を理解できない

車輪つけてる奴は有能そうな顔してるが気がつくと負けてる。一番マシな奴

ハニーレモンは強そうな能力あるのに毎回負けてる。


この五人のうち誰かがガイジ行動して上司に怒られるアニメ
2019/03/26(火) 23:53:36.08ID:5Bxx7onD0
びそくブーストもあったしな
どちらかといえば陸奥の方が可愛かったが
2019/03/26(火) 23:53:38.59ID:xXJRXZ6l0
ロリコンアニメでもたまに出てくる巨乳キャラの方が人気になるだろ?潜在的に人は巨乳好きなんだ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bea-9Hfa [222.146.231.161])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:54:11.59ID:I92c+ppf0
前スレにも出ててけど、カリキュラのCVってもねてぃ絵新作ゲーのヒロインなんだな
つまりカリキュラの女医スキンに期待していいんだよな
http://prekano.com/products/bonus2/
2019/03/26(火) 23:54:15.84ID:lVpW2YiU0
実はエンタープライズの声優の石川さんっていう人、アズレンで初めて知りました
2019/03/26(火) 23:54:19.10ID:f8cy6kA30
>>835
日本嫌いな層はそもそもこのゲームやらないのでは
2019/03/26(火) 23:54:22.61ID:b6oYpE+p0
ヒッパーちゃんとオイゲンの双璧が好きだよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-2khC [180.50.181.40])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:55:07.90ID:yko8BxfU0
>>849
せやかてそれ日本ランキングのことだろ
ちうごくの人気ランキングでは3位くらいだっけ?
次日本で人気投票やったらAYAYAが一番だと個人的には思ってる
2019/03/26(火) 23:55:21.38ID:5Bxx7onD0
>>854
もうこの人達に艤装付けてそのまま出していいよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-5HBQ [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:55:37.54ID:YAr00L/a0
仮に日本が嫌いでもエロの力の前には国やイデオロギーなど意味をなさないのだ
2019/03/26(火) 23:55:51.31ID:TQfCPi/op
神風はよさベイ感あるよね
2019/03/26(火) 23:56:22.11ID:rGkoQjbi0
エロは地球を救う
2019/03/26(火) 23:56:36.97ID:lVpW2YiU0
>>860
上の口はこう言ってるが下半身は親日だぜ、みたいなセリフほんとすき
2019/03/26(火) 23:56:49.04ID:v+qcgQcbd
おまえら次スレ
2019/03/26(火) 23:57:45.66ID:dtyY8sRq0
チョゴリアスも普通に買うしな
2019/03/26(火) 23:58:19.30ID:HnkqiLLI0
……
https://i.imgur.com/W8Rl8CP.jpg
https://i.imgur.com/2GzkrGR.jpg
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-2khC [180.50.181.40])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:58:25.53ID:yko8BxfU0
エロは偉大だな
2019/03/26(火) 23:58:40.17ID:FXRpUc+P0
踏み逃げか?上級さんたのむわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-5Zk2 [36.11.224.23 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:58:40.64ID:bq9K6FHDM
【アズレン】アズールレーン Part 3261
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553612297/
2019/03/26(火) 23:58:47.75ID:TN8WOJYXp
綾波はホントに運営は上手いこと押すのに成功したよな〜
2019/03/26(火) 23:58:52.78ID:RmxUfUHy0
多分立たない
2019/03/26(火) 23:59:03.24ID:b6oYpE+p0
アズールレーンを、全て、ゼロに戻し次の世代に託そうではないか!
2019/03/26(火) 23:59:25.95ID:f0uvlgZt0
>>869
乙ローンちゃんとの新居を破壊する権利をやろう
2019/03/26(火) 23:59:32.69ID:sRHehVDW0
>>869

>>870
なんで日本版twitter担当は綾波じゃないのか
2019/03/26(火) 23:59:38.66ID:I7mUgIX6r
>>858
ちうごくの一番人気はアヒーだよ
やや波は2桁で予選落ちや
https://i.imgur.com/U6XdCaR.jpg
2019/03/26(火) 23:59:52.50ID:5Bxx7onD0
>>869

放生される権利をやろう
2019/03/27(水) 00:00:24.31ID:61Sf6OAr0
>>869
立てられなくてよかった
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-5Zk2 [36.11.224.23 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/27(水) 00:00:44.30ID:dw9Fn2qVM
>>874
綾波だといちいち語尾にですです付ける羽目になるからな
2019/03/27(水) 00:01:04.58ID:wLl29w65a
みんなさんはもちろんジャベリンを選ぶよね
2019/03/27(水) 00:01:21.65ID:9Hs+MXLm0
>>854
ヒロインは赤城と天城でストーリー書いてるのはモーリーだし
実質アズレンやね
2019/03/27(水) 00:01:24.46ID:jlwRbq+40
日本でも人気投票やらないのかね
荒れるか
2019/03/27(水) 00:01:48.70ID:voH5aME50
みんなさんはもちろんジャベリンを選ぶよね
2019/03/27(水) 00:02:01.21ID:ad8W8++l0
>>878
ジャベカスも最初なりきってたけど炎上して感情失ったよな
2019/03/27(水) 00:02:47.21ID:bE9xpAHU0
人気投票はそれなりの人気のキャラはいいけど本当に底の方にいるキャラが好きな人は少数派とはいえ結構萎えるからやるべきではない
公開するにしても半分より上とかそのくらいにしとくべき
2019/03/27(水) 00:02:51.78ID:al/dP7o90
無能ジャベカス降ろしてサラトガちゃんにしろ
2019/03/27(水) 00:03:02.91ID:V95XeZQx0
チマチョゴリアスの語感の良さ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-2khC [180.50.181.40])
垢版 |
2019/03/27(水) 00:03:03.23ID:R8bH64mt0
>>875
ほんまや!
エンプラ1位ベル2位は覚えてたけど綾波の記憶はなにかとごっちゃになってたわ
2019/03/27(水) 00:04:03.01ID:b/nczvuea
>>835
例えばだけど日本でジジイ連中が韓国はクソ!韓国人はクソ!って叫んでたとして
よっしゃ俺も嫌ったろ!!って思うか?
2019/03/27(水) 00:04:05.37ID:pO7ajWEP0
伊13ちゃんに跨られて海に出たい
2019/03/27(水) 00:04:11.22ID:QMxHq3VH0
おっぱいソムリエに聞きたいんだけど、
原作の金色の闇のおっぱいは貧乳巨乳どっち?
あれくらいなら許容できる
2019/03/27(水) 00:04:32.08ID:tjJlLZA4r
チマチョガって上級魔法みたい
2019/03/27(水) 00:04:56.10ID:TpjyOwiq0
インチョゴリアポリス
チマチョゴリアンダー
チマチョゴリ・ラ
2019/03/27(水) 00:05:12.27ID:5K4M1EZZ0
ベルファストはRTいいね数でもブッチギリだな
https://i.imgur.com/qKCJLvf.jpg
2019/03/27(水) 00:06:49.21ID:xSWmyVsI0
次人気投票やったらシリアスはかなり上位に来そう
バレンタインの時もシリアス秘書にしてる人かなり多かったし
2019/03/27(水) 00:06:53.46ID:b/nczvuea
ちまいからチマトガちゃん
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-2khC [180.50.181.40])
垢版 |
2019/03/27(水) 00:07:09.84ID:R8bH64mt0
>>888
日本嫌ってるのはジジイ連中だけなんか
ならわかるわ
むしろ中国で人気なかったAYAYAが主人公組で一位だったり、長門がブロック一位とか、意外と日本艦好きなんかな
2019/03/27(水) 00:07:32.76ID:al/dP7o90
多分ツイート内にアズールレーンの単語が入ってる中で最もいいねが多いツイートはATDANの描いたインディペンデンスだな
唯一50000超えてる
2019/03/27(水) 00:07:36.54ID:7T0LFNUXM
今やったら拙者は順位落ちるだろうな
元々愛宕のバーター感あったし
2019/03/27(水) 00:08:03.04ID:TCUFJkv70
>>875
愛宕が犬なのは草
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a11-cAcj [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/27(水) 00:08:15.00ID:b8Cb0HNI0
シリアスはチンコへのアッピルが強力だからなぁ
2019/03/27(水) 00:08:29.51ID:GCIaGStdM
今日も19ちゃんをたくさん褒める
2019/03/27(水) 00:08:37.87ID:rk6cGdUk0
思ったより強かった
https://i.imgur.com/y2Skvvx.jpg
2019/03/27(水) 00:08:56.89ID:TpjyOwiq0
シリアスはぶれないからな
http://imgur.com/sS41lvU.jpg
2019/03/27(水) 00:10:34.07ID:gKxebTQJ0
ATDANとCriinは桁違いに上手いしな
2019/03/27(水) 00:10:42.65ID:wLl29w65a
聖なるチョゴリよ、私に力を!
2019/03/27(水) 00:11:27.86ID:gKxebTQJ0
ジャベ波ラヒニーミの改造ツイートで誰か比べて
2019/03/27(水) 00:11:34.76ID:HTl1AD5sr
でもお前ら童貞が1番セックスしたいのはベルファストか愛宕だろ?
2019/03/27(水) 00:11:53.68ID:rk6cGdUk0
>>893
>>902
勝ちもうした
2019/03/27(水) 00:12:16.53ID:LOxfS1kN0
ふとランキング見たらバンカー掘った奴がもう10人もいて草
デューイだけでも40人いるし
生き急ぎゴリラ多すぎちゃう?
2019/03/27(水) 00:12:25.62ID:bE9xpAHU0
ベルのおっぱいはでかすぎるしおねしょたは趣味じゃない
2019/03/27(水) 00:12:52.84ID:QMxHq3VH0
結婚を前提に付き合うなら黒潮だな
絵を仕込ませてえっちえっち絵を量産させる
理想はベルファストだが完璧すぎてこっちの精神がもたない
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a11-cAcj [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/27(水) 00:13:04.36ID:b8Cb0HNI0
わしゃあニューカッスルと第二の人生を歩んでもいいと思ったんじゃ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-2khC [180.50.181.40])
垢版 |
2019/03/27(水) 00:14:10.00ID:R8bH64mt0
結婚で思い出した
レフトハンドのにくすべ結婚衣装追加してくれ
可愛くてあのページでまじで硬直してしまった
2019/03/27(水) 00:14:28.86ID:+7lG3LtB0
https://i.imgur.com/YuDE8dl.jpg
日本の見返してみたけど、鶴姉妹とか入ってるのな
今なら絶対いない(確信)
2019/03/27(水) 00:15:24.42ID:pO7ajWEP0
12章まではぽんぽん追加されたから即クリアしても良かったけど
12章から13章までの期間を考えると、なるべくとっておきたい感
2019/03/27(水) 00:15:27.42ID:DecPsQFi0
ベルファストは完璧すぎてケツの穴が緩む時間なさそう
ニューカッスルなら洗濯物裏返して出したりできそう
2019/03/27(水) 00:15:48.00ID:b/nczvuea
セックスとかいいので長門になって陸奥と一緒に寝る生活を送りたい
2019/03/27(水) 00:16:20.74ID:pQulTZfh0
>>917
長門になったらエロ下着姿を晒す義務があるよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a73-oSYM [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/27(水) 00:16:22.45ID:Dp09GAB20
>>914
一航戦と五航戦で仲良く下位独占とは… 重桜の恥さらしでござるな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-2khC [180.50.181.40])
垢版 |
2019/03/27(水) 00:17:12.88ID:R8bH64mt0
>>914
綾波3位は日本だった
記憶違いって怖いぃ
2019/03/27(水) 00:18:04.32ID:0jK4gwR30
ベルファストにあなたとか言われても引きつった笑いしか出てこない
不釣り合い過ぎる
2019/03/27(水) 00:18:39.14ID:e5iy0id+a
オデッサ支援にタヌキようやくきたー!
2019/03/27(水) 00:18:40.63ID:EN1sjf8ba
長門はパイタッチの意味を理解しているが
陸奥は何故さわられるのかを理解していない
どちらもおちんちんにキますね
2019/03/27(水) 00:18:50.71ID:al/dP7o90
アズレンで一番上手い絵は藤ちょこ翔鶴かロード絵加賀のどっちかだな
ログイン絵三笠も中々だけど
2019/03/27(水) 00:19:17.39ID:LmovM244d
デューイ出ねえよぉ…
燃料ねえよちくしょう!!
2019/03/27(水) 00:19:53.14ID:rk6cGdUk0
(スッと目を反らす)
https://i.imgur.com/y2Skvvx.jpg
https://i.imgur.com/oMXh5Ly.jpg
https://i.imgur.com/tkyRTZt.jpg
https://i.imgur.com/ab7GGHs.jpg
2019/03/27(水) 00:21:03.57ID:b/nczvuea
>>926
(アカン)
2019/03/27(水) 00:21:15.10ID:P+92FqQw0
いいねのインフレが起きてんな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a73-oSYM [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/27(水) 00:21:36.46ID:Dp09GAB20
昔は改造がエンドコンテンツだったんだなあ(しみじみ)
今じゃ金図余ってきたからエクセターですら改造しちまったよ
2019/03/27(水) 00:21:39.16ID:wLl29w65a
ええええええええええええ!!嘘でしょう?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-2khC [180.50.181.40])
垢版 |
2019/03/27(水) 00:21:43.70ID:R8bH64mt0
>>926
アズレンが人気で始めたのがジャベリン改造前後で、盛り上がったところで綾波改造が来たからしゃーない
2019/03/27(水) 00:22:12.81ID:euMIp+VV0
>>929
金図を必死こいて勲章と交換したりしてたな
2019/03/27(水) 00:22:20.47ID:n3+aQ1H2M
ジャベ改の頃はそもそもRTいいね自体そんな多い方じゃなかったし…
2019/03/27(水) 00:22:40.11ID:t1mcfjLQ0
>>925
デューイはボスじゃなくて雑魚から狙った方が良いと思うよ。ボスの方が確率高いけどそれにしても強いから労力に見合わない
2019/03/27(水) 00:22:49.28ID:kx4GHrTp0
ENも最下位だったが韓国でもジャベリン最下位なん?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a11-cAcj [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/27(水) 00:22:57.46ID:b8Cb0HNI0
ジャベリンは改造来た後に脳改造受けて口調変わっちゃったしなぁ
2019/03/27(水) 00:23:22.59ID:voH5aME50
>>926
まだ黎明期の頃だから...
2019/03/27(水) 00:23:39.97ID:0jK4gwR30
ラビーが強い
2019/03/27(水) 00:23:53.90ID:P+92FqQw0
あれは修復不能レベルに声忘れちゃったせいと思う
2019/03/27(水) 00:24:09.63ID:piaUgrW50
ジャベリン声帯イベント慣れしてないから中々リアルの方でプッシュ出来んしな
2019/03/27(水) 00:24:12.00ID:Bkb/vzx20
クソ弱クロちゃん時代
2019/03/27(水) 00:24:33.26ID:al/dP7o90
ジャベカスとかいうガチもんの敗北者
ニーミちゃんがネタにされるけど一番悲壮感あるのはジャベリンだよなあ
2019/03/27(水) 00:24:50.18ID:EN1sjf8ba
サービス初期はまた中国の艦これのパクリクソゲーが来たよとか酷いいわれようしてた時期だし
2019/03/27(水) 00:25:38.90ID:7I0x6Qj3p
変な声の主人公
2019/03/27(水) 00:25:51.16ID:LCQGBs1o0
>>896
国がどうたらじゃないぞエロいか可愛いかだ
2019/03/27(水) 00:26:40.35ID:bE9xpAHU0
ジャベは針金紳士がエッチな絵量産してるから…
2019/03/27(水) 00:26:42.38ID:UIyO9OnC0
今さっきお知らせ見て、晴嵐がスキルじゃないことに絶望しかけたけど

92式改3航空魚雷による雷撃、または250キロ爆弾(4個まで搭載可能)、
または800キロ爆弾による水平および急降下爆撃が可能(wikipediaより)

これは期待できるのでは?(瑞雲は250キロ爆弾1個)
2019/03/27(水) 00:26:44.59ID:BxCS+MxR0
ジャベリン全力でいきまーすデス!
2019/03/27(水) 00:26:50.71ID:rk6cGdUk0
韓国のeスポーツ的思考により性能で勃起できる長門は外せない
2019/03/27(水) 00:26:51.77ID:voH5aME50
当時のジャベベンは変な声の主人公とか声帯切りネタとか割と洒落にならない事言われてて可哀想だった
2019/03/27(水) 00:27:10.44ID:vWb0pJIZ0
https://i.imgur.com/FbziiTQ.png
デューイちゃんのSDめっちゃかわいい
苦労した甲斐があった
2019/03/27(水) 00:27:20.64ID:QMxHq3VH0
韓国の絵はシコいの見たことない
みんな巨乳で色が厚いからちんぽ出そうとしたらいきなり顔を殴られたような気分になる
2019/03/27(水) 00:28:16.41ID:sLF/MZ7z0
昔はこいつも人気あったんだよなあ
https://i.imgur.com/RbsiPWj.jpg
2019/03/27(水) 00:28:20.22ID:al/dP7o90
アニメ化したらアズレン知らない人も見るだろうけどジャベリンの声に耐性ついてない一般人が騒ぐのが容易に想像できる
2019/03/27(水) 00:28:26.87ID:7I0x6Qj3p
デスチャでシコれ
2019/03/27(水) 00:28:51.63ID:b7N6dm/x0
言うてお前らジャベリン好きなのは知ってるからな?
2019/03/27(水) 00:29:08.49ID:ewPCh/hqM
>>956
いや?べつに…
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a73-oSYM [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/27(水) 00:29:17.55ID:Dp09GAB20
でもお前ら演習でジャベリン、フォーチュン、シグニットにお世話になっただろ?
あの時元帥になれたのもジャベリンさんがいてくれたからじゃないか!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-2khC [180.50.181.40])
垢版 |
2019/03/27(水) 00:29:42.33ID:R8bH64mt0
ジャベリンはあの声が良かったからIpadはボイス更新しないでたまに聞いてる
全力で行くジャベリンこそ本物(懐古)
2019/03/27(水) 00:29:48.20ID:EXDYuSYo0
ハマムンは前にマフィアがフィギュア売ってたりしたし、話題になりにくいだけで人気は安定してそう

危ないのはヴァンパイアだとおもう
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a11-cAcj [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/27(水) 00:30:19.51ID:b8Cb0HNI0
そらおめぇ初期艦のなかで一番おまんこ緩そうなのジャベリンだからなぁ
2019/03/27(水) 00:30:21.71ID:EN1sjf8ba
Nardackでしこれ
2019/03/27(水) 00:30:41.46ID:7I0x6Qj3p
俺はベルリアンダーシグニットだったから...
2019/03/27(水) 00:30:44.44ID:voH5aME50
新ジャベはそんな癖強くないから大丈夫大丈夫
2019/03/27(水) 00:30:49.55ID:yl2dls0l0
ジャベリン13章でもバリバリの現役だぞ
生存力が異常
2019/03/27(水) 00:31:31.36ID:nrW97PAr0
ハヌマーンは今でもなんやかんやで愛されてると思うぞ
2019/03/27(水) 00:31:50.51ID:kx4GHrTp0
ジャベリンvs雪風の自演レスバも今や昔
2019/03/27(水) 00:32:15.08ID:UPbC9un9M
ヴァンパイア初期はそこそこ注目されてたけど今はほとんど見ないよなぁ
ロリは寿命が短い
2019/03/27(水) 00:32:34.09ID:vU9t/UJd0
>>914
うおおおおおお拙者重巡最きょ……
2019/03/27(水) 00:32:35.12ID:zXERl3gXa
あれひどかったな
一人で100レスする勢いしてたもん
2019/03/27(水) 00:32:48.93ID:tMWQpC8g0
ローンちゃん犯す
2019/03/27(水) 00:33:07.33ID:38Kmcf4N0
韓国絵師ならRESSくんすき他は知らない
2019/03/27(水) 00:33:27.11ID:EXDYuSYo0
>>914
これ加賀が二航戦に移籍したやつだっけ
2019/03/27(水) 00:34:40.95ID:VD/5vhb+d
そういやシリアスのCV実装…
2019/03/27(水) 00:35:03.83ID:zXERl3gXa
それぞれのブロックでのワースト10のが気になる
2019/03/27(水) 00:35:41.26ID:rk6cGdUk0
そろそろムキムキのKANSEN実装しようぜ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-2khC [180.50.181.40])
垢版 |
2019/03/27(水) 00:36:16.11ID:R8bH64mt0
>>976
いまはなつかしいユニコーンがいるな
2019/03/27(水) 00:36:21.72ID:UIyO9OnC0
2周年あたりで第2回人気投票こないかな
2019/03/27(水) 00:36:27.86ID:vU9t/UJd0
ジャベスキルボイスは間を取って
ジャベリンの全力のイキ顔見てくださいねっ(イグッ
2019/03/27(水) 00:36:31.80ID:zXERl3gXa
腹筋はもういるだろ!割れてはいないが
2019/03/27(水) 00:36:32.20ID:VXw9U7ik0
脱いだらムキムキは居るかもしれんな🤔
2019/03/27(水) 00:37:11.87ID:vU9t/UJd0
ムキムキの上手なKANSENもいいぞ
2019/03/27(水) 00:37:30.41ID:GBTHLFlua
これか
https://i.imgur.com/2grR6h3.jpg
2019/03/27(水) 00:37:55.81ID:d6tUBnHv0
竹敷だけどバンカーいいね12くらいあったわ
ワイで30人目くらいかな
みんながみんないいねつけるとは限らないし

すまんバンカーまだの雑魚おりゅ?
2019/03/27(水) 00:38:24.44ID:18oNEXut0
>>947
ぶっちゃけスペックだけ見たらソードフィッシュよりはるかに強い
2019/03/27(水) 00:38:27.40ID:vU9t/UJd0
バンカーおりゃんとかそんなばんかーな
2019/03/27(水) 00:38:31.27ID:0jK4gwR30
ジャベリンのアヘ顔
2019/03/27(水) 00:39:23.22ID:ORlW6ZlX0
コロラドって微妙に腹筋割れてない?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a73-oSYM [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/27(水) 00:40:16.78ID:Dp09GAB20
絶対テネシー割れてるから水着スキンで見せてくれや
2019/03/27(水) 00:40:25.14ID:d6tUBnHv0
で、バンカー育てたほうがええんか?
使いずらいけど
2019/03/27(水) 00:41:02.98ID:vWb0pJIZ0
エセックスエンプラバンカー
アーデントシリアスヘレナで最大火力狙え
2019/03/27(水) 00:41:08.72ID:sLF/MZ7z0
>>976
ネバダのケツでも舐めとけ
2019/03/27(水) 00:41:18.18ID:18oNEXut0
>>969
高雄型にて最強でござる
2019/03/27(水) 00:41:53.45ID:UIyO9OnC0
>>985
マジか
扶桑姉妹と伊勢にようやく日の目があたりそうで嬉しい
2019/03/27(水) 00:42:09.55ID:d6tUBnHv0
>>991
バンカー旗艦にすると落ちそうな気がしてね
まあセントー50レべだからそれが終わってシャングリラが終わったら育ててみるわ
2019/03/27(水) 00:43:07.80ID:18oNEXut0
>>994
アズレンで強いかどうかはわからんというか、航空低いから無理では
2019/03/27(水) 00:44:24.95ID:d6tUBnHv0
航空戦艦ってハードに枠ないし制空値低いし踏んだり蹴ったりだな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a73-oSYM [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/27(水) 00:45:24.08ID:Dp09GAB20
夜分に質問いいですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-2khC [180.50.181.40])
垢版 |
2019/03/27(水) 00:45:29.91ID:R8bH64mt0
質問いいですか?
2019/03/27(水) 00:45:40.98ID:d6tUBnHv0
ダメです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 53分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況