!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(「」含まず)をコピペして3行で書き込んでください
次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
代理で立てる人も必ず宣言してから立ててください
※宣言無しで立てたスレは使用しません
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人がスレ立てを行い、不可能ならば再度指定を行なってください
■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline
■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始
■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/
■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16290/1536399591/
■質問スレ
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part16【ドルフロ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548776700/
■前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart529【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553596372/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【少女前線】ドールズフロントラインPart530【ドルフロ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (アウアウカー Sad3-fdc6 [182.251.249.19 [上級国民]])
2019/03/27(水) 18:25:51.95ID:JHG7d4sza2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Zwid [182.251.142.136 [上級国民]])
2019/03/27(水) 18:26:33.60ID:HnUaq4wQa プレイングマニュアル
https://docs.google.com/document/d/1Cv5htrp9KGl8n4PrksK4lARlafxV3WboqZgfj86mPvM/edit
人形一覧表などのDB、バッテリー計算などの便利ツール
http://gfl.zzzzz.kr/
製造レシピの閾値
http://aaeeschylus.github.io/mainjp.html
製造レシピの統計データ
http://gfdb.baka.pw/statistician.html
スキル別Tier表
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/Tier%E8%A1%A8
レベリングMAP
2-3 15〜30
2-1E 20〜35
3-5 30〜45
4-3E 45〜75
5-2E 75〜88
5-4E 70〜93
0-2 90〜100
レベリングの基本は1ターンで終わらす事です
司令部にダミー部隊、飛行場にレベリング部隊を配置することで1ターンで敵司令部を踏めるMAPもあるので自分の部隊にあったルートを選びましょう
・開催中のイベント
『キューピッドからの返信』
03/08 17:00 ~ 03/29 13:00
【NG推奨】
・アウアウクー
・59.147
https://docs.google.com/document/d/1Cv5htrp9KGl8n4PrksK4lARlafxV3WboqZgfj86mPvM/edit
人形一覧表などのDB、バッテリー計算などの便利ツール
http://gfl.zzzzz.kr/
製造レシピの閾値
http://aaeeschylus.github.io/mainjp.html
製造レシピの統計データ
http://gfdb.baka.pw/statistician.html
スキル別Tier表
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/Tier%E8%A1%A8
レベリングMAP
2-3 15〜30
2-1E 20〜35
3-5 30〜45
4-3E 45〜75
5-2E 75〜88
5-4E 70〜93
0-2 90〜100
レベリングの基本は1ターンで終わらす事です
司令部にダミー部隊、飛行場にレベリング部隊を配置することで1ターンで敵司令部を踏めるMAPもあるので自分の部隊にあったルートを選びましょう
・開催中のイベント
『キューピッドからの返信』
03/08 17:00 ~ 03/29 13:00
【NG推奨】
・アウアウクー
・59.147
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f11-ms6/ [210.20.84.117])
2019/03/27(水) 19:24:41.11ID:tmSldAp00 >>1
さすが指揮官見事なスレ立てです!
さすが指揮官見事なスレ立てです!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-sm3j [121.116.122.52])
2019/03/27(水) 19:25:17.09ID:xOJY4per05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0730-DTGA [58.87.212.177])
2019/03/27(水) 19:25:20.22ID:PAsKxRqn0 >>1乙
Super-Shortyなんか怖い
Super-Shortyなんか怖い
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac0-0zLl [115.36.250.163])
2019/03/27(水) 19:25:48.08ID:al/dP7o90 で、今回追加されるキャラは強いの?
KSG以下の雑魚ならスルーするわ
KSG以下の雑魚ならスルーするわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-/30g [121.109.176.31])
2019/03/27(水) 19:26:49.86ID:Hz9x2i2h0 >>1乙
こんなロリロリな盾役なんて許されるんですかね
こんなロリロリな盾役なんて許されるんですかね
8名無しさん@お腹いっぱい。(たこやき) (ワッチョイWW 2302-88oi [118.2.202.24])
2019/03/27(水) 19:27:39.68ID:kl4bHnaK0 >>1嘘つきカルカノ乙
特異点は流石に冬やろうなぁ(慢心)
ペース上げずに行けば5月下旬から6月上旬にかけて深層映射としてその前後一ヶ月でキューブ+、
7月8月9月と9章7章夜戦10章と実装
10月下旬までに特異点開始が違和感ないんちゃうか
壊れる
特異点は流石に冬やろうなぁ(慢心)
ペース上げずに行けば5月下旬から6月上旬にかけて深層映射としてその前後一ヶ月でキューブ+、
7月8月9月と9章7章夜戦10章と実装
10月下旬までに特異点開始が違和感ないんちゃうか
壊れる
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f66-rXtv [120.74.99.195])
2019/03/27(水) 19:27:55.60ID:/au2wdKC0 >>1乙
前スレ999サンキュー
前スレ999サンキュー
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-O6ju [106.131.80.81])
2019/03/27(水) 19:28:08.31ID:Ke8Da2mua KSG以下の雑魚だからスルーでええぞ
KSGもっとりゃんしきかんおりゃんしな
KSGもっとりゃんしきかんおりゃんしな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f11-ms6/ [210.20.84.117])
2019/03/27(水) 19:28:20.41ID:tmSldAp00 例のTier表最新版
日本じゃ参考にならないぞ
異性体で敵が密集隊形で来たから榴弾ARの評価があがったのと
狙撃妖精が撃ち漏らしたドッペルゼルトナーをワンパンできるから評価あがっただけで
日本じゃ参考にならないぞ
異性体で敵が密集隊形で来たから榴弾ARの評価があがったのと
狙撃妖精が撃ち漏らしたドッペルゼルトナーをワンパンできるから評価あがっただけで
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9686-DTGA [39.110.130.160])
2019/03/27(水) 19:28:58.44ID:Lyc8WtB00 AA-12ってKSGよりも排出率低いよ
6/2/6/4のKSG0.5%に対してAA-12って0.1〜0.2%とかそんなもんだ、サトハチと同レベルだな
tier表基準で言えばKSGより左に出る人形居ないからサトハチ来ようとも今後ずっと大型人形製造やらなきゃ良いんじゃね
6/2/6/4のKSG0.5%に対してAA-12って0.1〜0.2%とかそんなもんだ、サトハチと同レベルだな
tier表基準で言えばKSGより左に出る人形居ないからサトハチ来ようとも今後ずっと大型人形製造やらなきゃ良いんじゃね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1acc-DTGA [115.37.245.165])
2019/03/27(水) 19:29:29.93ID:IlF8Gfco0 見た目通りやわやわの子だよスパショ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-JOhY [106.133.41.176])
2019/03/27(水) 19:31:13.61ID:eGN7fiaIa SGは今いる面子コンプしてるならサトハチまで完全にスルーでいいぞ、マジで
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f11-ms6/ [210.20.84.117])
2019/03/27(水) 19:31:21.40ID:tmSldAp00 Tier表は過去の探してちょうど現在の日本の進行と一致するバージョン探してこないと意味ない
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e2e-DTGA [153.212.27.243])
2019/03/27(水) 19:32:25.98ID:ghVNTAfO0 妖精→救援→大型PU
どぼじでごんな”ごどずるの”おおおぉぉ!
どぼじでごんな”ごどずるの”おおおぉぉ!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-/30g [49.98.137.171])
2019/03/27(水) 19:32:37.58ID:0LigtsCud そんなこと言ったら元々tier表なんて参考にならんわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-O6ju [106.131.80.81])
2019/03/27(水) 19:33:40.05ID:Ke8Da2mua 今後雑魚になる人形育成しても意味ないから最新版基準でいいんだよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac0-0zLl [115.36.250.163])
2019/03/27(水) 19:34:24.95ID:al/dP7o90 さとはち股間に来ないしメスガキSGはイベント配布らしいし俺が大型回すことは一生無さそう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-kkb3 [106.181.212.102])
2019/03/27(水) 19:35:03.10ID:qOdFdpfoa 支援成功率アップやってくれただけ有情と思うしかない
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f369-5bTX [220.209.1.85])
2019/03/27(水) 19:36:08.56ID:fMVTQ1JQ0 新SG欲しいけど流石に妖精優先だわ
妖精サボると次の大型イベ辛くなりそうだし
妖精サボると次の大型イベ辛くなりそうだし
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e2e-DTGA [153.212.27.243])
2019/03/27(水) 19:38:34.35ID:ghVNTAfO0 SPASちゃんは絶対引くって決めてたのに
妖精でカラカラなのに酷いよ
妖精でカラカラなのに酷いよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-GHNt [106.161.108.71])
2019/03/27(水) 19:39:14.43ID:4I8vaDPma >>1乙あいでぃだ(ブリュリュリュリュリュリュゥダニャ!!! !!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブリュウダニャァァァァ! !!!!!! )
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-3BSj [126.35.22.129])
2019/03/27(水) 19:39:31.59ID:EnyPJ8CNp もともと榴弾ARでカテゴライズされていたのに
榴弾ARの評価が上がったところでなんか違いあるのけ?
榴弾ARの評価が上がったところでなんか違いあるのけ?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-/30g [121.109.176.31])
2019/03/27(水) 19:40:10.35ID:Hz9x2i2h0 ゲパード幸薄な見た目通り胸も薄いと思ってたのにこんな凶器を隠し持っていたのか
26名無しさん@お腹いっぱい。(たこやき) (ワッチョイWW 2302-88oi [118.2.202.24])
2019/03/27(水) 19:40:27.05ID:kl4bHnaK0 キャラの能力は変わらんよな
取り巻く環境が違うんやけど
取り巻く環境が違うんやけど
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f11-ms6/ [210.20.84.117])
2019/03/27(水) 19:41:15.27ID:tmSldAp00 一撃が強い416がA→A+になった
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231d-yeZl [118.10.170.9])
2019/03/27(水) 19:41:35.76ID:A1iwQPvF0 糖尿病の子来るんだ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-GHNt [106.161.108.71])
2019/03/27(水) 19:42:28.81ID:4I8vaDPma spasのおっぱい妖精級っょぃ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-sm3j [121.116.122.52])
2019/03/27(水) 19:43:34.89ID:xOJY4per0 ここでIWSとサトハチ実装したら指揮官様の絶叫が聞けたのに…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f11-ms6/ [210.20.84.117])
2019/03/27(水) 19:44:08.42ID:tmSldAp00 いつもの小出しを考慮するとまだ期待できるぞ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-aTaI [126.35.23.148])
2019/03/27(水) 19:44:09.25ID:6SSeUK1fp 配給回復期間4日しかない…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231d-yeZl [118.10.170.9])
2019/03/27(水) 19:44:25.75ID:A1iwQPvF0 AA12は残念だけど必要なパーツなので是非集めてね
指揮官ならできるでしょ?
指揮官ならできるでしょ?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-roTD [106.132.85.239])
2019/03/27(水) 19:44:26.54ID:3MAL28Jca 45姉ってシコ姉とヨンゴー姉のどっちなの?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231d-yeZl [118.10.170.9])
2019/03/27(水) 19:44:38.25ID:A1iwQPvF0 シコねえ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e2e-DTGA [153.212.27.243])
2019/03/27(水) 19:45:45.42ID:ghVNTAfO0 シコあね
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-F18G [153.248.60.200])
2019/03/27(水) 19:45:49.70ID:l8m38KHHM ただいま416牛
416ちゃんの生理周期おしえて❤
416ちゃんの生理周期おしえて❤
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-QTrK [49.98.10.107])
2019/03/27(水) 19:46:10.32ID:PEmZkJKTd ケトン女きたのか
可愛い
可愛い
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-O6ju [106.131.80.81])
2019/03/27(水) 19:46:18.71ID:Ke8Da2mua 人形だからないよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ecf-pNhs [153.166.232.224])
2019/03/27(水) 19:46:59.27ID:QMFlFXB90 人形なのに糖尿病とか意味不だが好き
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-/30g [121.109.176.31])
2019/03/27(水) 19:47:08.34ID:Hz9x2i2h0 ってか2日しか無いのかよPU
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-F18G [153.248.60.200])
2019/03/27(水) 19:48:02.72ID:l8m38KHHM じゃあ416ちゃんのために生体パーツ確保してくるね❤
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-jrSs [124.211.194.90])
2019/03/27(水) 19:48:14.71ID:evIr5eZ20 AA-12ちゃん糖尿にやさしい料理作ってあげるね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-XIqB [126.182.145.229])
2019/03/27(水) 19:49:00.19ID:VP3tTz/2p 糖尿ってことは甘いんだよね?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-F18G [153.248.60.200])
2019/03/27(水) 19:49:03.02ID:l8m38KHHM …その後グリフィンからカリーナが失踪した…
46名無しさん@お腹いっぱい。(たこやき) (ワッチョイWW 2302-88oi [118.2.202.24])
2019/03/27(水) 19:49:37.28ID:kl4bHnaK0 G11が6日間強くらいあったの除けばPUは全部2日やん
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231d-yeZl [118.10.170.9])
2019/03/27(水) 19:50:22.30ID:A1iwQPvF0 確か人体発火って糖尿病のケトンが関わってるとか聞いたことあるし
この子を戦場で発火させたい
この子を戦場で発火させたい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-F18G [153.248.60.200])
2019/03/27(水) 19:51:09.83ID:l8m38KHHM CCOかな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e2e-DTGA [153.212.27.243])
2019/03/27(水) 19:51:19.66ID:ghVNTAfO0 >>44
桃娘じゃねーんだから
桃娘じゃねーんだから
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d1-RF5v [60.38.120.154])
2019/03/27(水) 19:51:23.37ID:RnXzpyBy0 今回SG追加だけで終わるんかね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-am8c [42.145.88.184])
2019/03/27(水) 19:51:40.82ID:oxAhZgKD0 このタイミングで大型追加(PU有り)は草枯れる
アカンこれじゃ資源が死ぬゥ!
アカンこれじゃ資源が死ぬゥ!
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f47-VmCL [210.171.223.218])
2019/03/27(水) 19:51:47.74ID:Is+KBhjk0 ぶっちゃけ新人形全部大型だとイマイチだなぁ
そんなに強くも思えないし
そんなに強くも思えないし
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-0zLl [220.100.90.38])
2019/03/27(水) 19:52:15.88ID:0kRjrCxF0 生まれた時から桃だけを食べさせて育てた100式ちゃん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-rXtv [14.14.81.250])
2019/03/27(水) 19:52:24.02ID:SlRlJRuC0 最近お前らのせいで、「霜降りの和牛」とか言う健全なワードにも、反応するようになって来て困る
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231d-yeZl [118.10.170.9])
2019/03/27(水) 19:52:38.18ID:A1iwQPvF0 なら里8複数体手に入れるか?いいぞ頑張れ
56名無しさん@お腹いっぱい。(たこやき) (ワッチョイWW 2302-88oi [118.2.202.24])
2019/03/27(水) 19:53:42.25ID:kl4bHnaK0 やめましょうよ!!PUなんて馬鹿らしいよ!!!
みんな平和が一番、ラブ&ピース!!
だってこんな面白い資源してるんですよ回せるわけないじゃないですか!
おわり!!!閉廷!!!!!!
以上!以上解散!
みんな平和が一番、ラブ&ピース!!
だってこんな面白い資源してるんですよ回せるわけないじゃないですか!
おわり!!!閉廷!!!!!!
以上!以上解散!
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5676-HjyG [223.219.114.254])
2019/03/27(水) 19:53:52.78ID:U0r3JklU0 末期になると和牛味のお菓子の写真をワクワクでアップしたりするよ!
和牛!和牛!(ワクワク)
和牛!和牛!(ワクワク)
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-0zLl [220.100.90.38])
2019/03/27(水) 19:55:58.42ID:0kRjrCxF0 大型って資源大量に消費する割に、SG作れても大した性能の人形でもないし外れもしょぼすぎだし割に合わない感凄い
特に妖精で資源がいくらでも必要になっちゃったし
特に妖精で資源がいくらでも必要になっちゃったし
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-roTD [106.132.85.239])
2019/03/27(水) 19:56:28.17ID:3MAL28Jca >>57
わ運!わ運!(歓喜)
わ運!わ運!(歓喜)
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231d-yeZl [118.10.170.9])
2019/03/27(水) 19:57:39.30ID:A1iwQPvF0 多分だけど一周年までには里8こんわ間違いない
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f11-ms6/ [210.20.84.117])
2019/03/27(水) 19:58:41.12ID:tmSldAp00 AA-12はディープダイブの特定場面で刺さるような気がするけどどうしたもんか
62名無しさん@お腹いっぱい。(たこやき) (ワッチョイWW 2302-88oi [118.2.202.24])
2019/03/27(水) 19:59:24.43ID:kl4bHnaK0 別に一周年で実装しなくても真核までに実装して選択肢に放り込んでおいてくれればいいよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-osKR [126.208.156.106])
2019/03/27(水) 19:59:58.64ID:YTBavsXLr SGに攻撃力求めてないしサトハチ来るまで大型ウィークリーも我慢しとこうかなぁ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-O5MO [210.149.251.29])
2019/03/27(水) 20:00:04.24ID:w90SbE6ZM ついにすぱすたんキタ
でも資源グロ…
でも資源グロ…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW babc-Tdef [123.224.127.104])
2019/03/27(水) 20:00:18.49ID:8M/3j0Ws0 妖精が実装される前に来て欲しかったわ…
サトハチは確定チケットでいいやってなってるしもう資源腐らせることもないし大型引く理由が無くなってしまった
サトハチは確定チケットでいいやってなってるしもう資源腐らせることもないし大型引く理由が無くなってしまった
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+qH8 [1.66.101.45])
2019/03/27(水) 20:00:55.72ID:d/Gbgc4id 和牛ポテチは袋がピンクでキラキラしててわーちゃんっぽいなあとおもいました(しきかん並感)
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-0zLl [220.100.90.38])
2019/03/27(水) 20:00:56.67ID:0kRjrCxF0 AA12引く資源で妖精強化しまくった方がささりそう
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b4a-JOhY [222.11.15.47])
2019/03/27(水) 20:02:39.11ID:36bBIuJq0 流石に大型製造PUにつぎ込むほどの余裕はない
お祈りウィークリーで出すんだよ
お祈りウィークリーで出すんだよ
69名無しさん@お腹いっぱい。(たこやき) (ワッチョイWW 2302-88oi [118.2.202.24])
2019/03/27(水) 20:03:48.81ID:kl4bHnaK0 ウィークリー大型の資源も残ってないよ
死亡確定だね
死亡確定だね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-whRK [60.104.8.13])
2019/03/27(水) 20:04:04.91ID:tRD2ZPKy0 次のSG微妙過ぎて引く気になれんな
M16に装甲妖精でも問題ないだろ
M16に装甲妖精でも問題ないだろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9614-HjyG [39.110.3.200])
2019/03/27(水) 20:05:00.59ID:sbtNWd7j0 そこにダイヤがあるじゃろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231d-yeZl [118.10.170.9])
2019/03/27(水) 20:05:06.10ID:A1iwQPvF0 陣形効果もイサカの代わりに使うから俺は良いかな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e2e-DTGA [153.212.27.243])
2019/03/27(水) 20:05:07.23ID:ghVNTAfO0 次のPU引くのはちんこに刺さるからってのが大半だろ
これは抗えない
これは抗えない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f11-ms6/ [210.20.84.117])
2019/03/27(水) 20:05:21.90ID:tmSldAp00 それは妖精のほうが圧倒的にあらゆる場面で刺さる
AA-12は限定状況のハードカウンターでAA-12ないとしてもほかにやりようあるわけで
AA-12は限定状況のハードカウンターでAA-12ないとしてもほかにやりようあるわけで
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-YKmz [210.149.252.230])
2019/03/27(水) 20:05:55.29ID:EYdEeHrRM AA12に惹かれてドルフロ始めたから何が何でも引く
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-O6ju [106.131.80.81])
2019/03/27(水) 20:06:35.02ID:Ke8Da2mua 妖精の方が刺さると言いつつ空挺まだ引けてないしきかんおりゃんよな?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-PXAg [60.138.236.120])
2019/03/27(水) 20:07:30.85ID:5kV14b0/0 KSGもおりゃんしとりあえず8184を週1で引くだけかなあ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-roTD [106.132.86.63])
2019/03/27(水) 20:07:57.36ID:nNbHo7kWa79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1627-ilE8 [119.83.186.190])
2019/03/27(水) 20:10:25.26ID:v5EKAoju0 でもPUがあるならKSG狙いたいんだよなあ
資源さえ死んでなければ……
資源さえ死んでなければ……
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-uMcy [111.96.76.111])
2019/03/27(水) 20:11:12.58ID:+mQSugyK0 しゅまん
イサカちゃんとハンバーガーちゃんに挟まれたいやつおりゅ?
イサカちゃんとハンバーガーちゃんに挟まれたいやつおりゅ?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Y2jj [49.96.38.151])
2019/03/27(水) 20:12:18.29ID:IpBeJ+emd >>76
守護妖精だけおりゃん…
守護妖精だけおりゃん…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-6bTY [180.57.222.243])
2019/03/27(水) 20:12:28.96ID:AehfbKrs0 空挺おりゅけど空爆おりゃん
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f11-ms6/ [210.20.84.117])
2019/03/27(水) 20:13:19.89ID:tmSldAp00 空挺2体しかおりゃん…
さらにバラけて引けてるから品揃えはいいけどろくに強化ができない
さらにバラけて引けてるから品揃えはいいけどろくに強化ができない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ac-zpV8 [124.100.168.12])
2019/03/27(水) 20:13:49.32ID:p85zyS6p0 資材10万溶かしてようやく空挺ツモった…
でもこれ育てるの無理ゲーじゃないすかね…
でもこれ育てるの無理ゲーじゃないすかね…
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1acc-DTGA [115.37.245.165])
2019/03/27(水) 20:13:58.04ID:IlF8Gfco0 今資源ゼロなんだから4/5にゼロにしても変わんねーよバーーーカ!!!
妖精はそれからだ!!!
妖精はそれからだ!!!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-XIqB [59.84.79.180])
2019/03/27(水) 20:14:47.23ID:UoKS0ZT10 AA12おりゅされて、そこから負の連鎖が始まるのは目に見えている
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-XD4T [220.100.16.207])
2019/03/27(水) 20:18:11.68ID:5Sqm5U5a0 おりゃん奴はスレでの発言権を喪失するからな
喉潰されたくなければ引くしかない
喉潰されたくなければ引くしかない
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-QuOd [126.34.52.2])
2019/03/27(水) 20:18:14.44ID:L4cObN8Zr おりゅされても引くための資源が残ってないんだよなぁ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231d-yeZl [118.10.170.9])
2019/03/27(水) 20:19:02.42ID:A1iwQPvF0 資材30万ずつ買えばええやん
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-uMcy [111.96.76.111])
2019/03/27(水) 20:19:10.23ID:+mQSugyK0 別におりゃんでもおりゅことにすればいい
わかりやしないさ
わかりやしないさ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1611-p2a7 [119.170.240.128])
2019/03/27(水) 20:19:34.70ID:vkN80ua+0 妖精で資源溶けてんのにAA12とかどうなってんだよwwwwww
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-i8aE [60.117.17.43])
2019/03/27(水) 20:20:02.10ID:+vyb0UcZ0 おりゅ耐性マックスだからありとあらゆるおりゅに耐えられるぞさあかかってこい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-GD1m [111.239.203.169])
2019/03/27(水) 20:20:21.54ID:zTXiDA0sa PUは大型ウィークリーで1回回してふゅんふ引いて終わり!さっさと妖精重ねる作業に戻るぞお前ら!
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231d-yeZl [118.10.170.9])
2019/03/27(水) 20:20:32.11ID:A1iwQPvF0 「おまえは空挺おりゅで、俺はAA12おりゅだ! そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!」
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-whRK [60.104.8.13])
2019/03/27(水) 20:21:24.01ID:tRD2ZPKy0 おりゃんと発言権ないは笑う
好きなだけおりゅしていいぞ
好きなだけおりゅしていいぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-PXAg [60.138.236.120])
2019/03/27(水) 20:21:52.01ID:5kV14b0/0 >>89
おいくらよ
おいくらよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-GHNt [106.161.108.71])
2019/03/27(水) 20:21:53.50ID:4I8vaDPma 妖精育児と糖尿病介護
どちらが尊いだろうか
どちらが尊いだろうか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-ruiG [126.218.140.159])
2019/03/27(水) 20:22:38.10ID:f4ggqDsM0 いつもは大分前から告知してくれたのに
今回は妖精実装後の資材使った後で一週間前にキャラ紹介省いて告知とか悪意ありすぎやな
今まで割引分と月額は欠かさず買ってたけど今後課金はせんわ
今回は妖精実装後の資材使った後で一週間前にキャラ紹介省いて告知とか悪意ありすぎやな
今まで割引分と月額は欠かさず買ってたけど今後課金はせんわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231d-yeZl [118.10.170.9])
2019/03/27(水) 20:23:11.97ID:A1iwQPvF0 これ空挺おりゃんくて大型引くための資材もありゃんやつ死んだ方がええんちゃう?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-XD4T [220.100.16.207])
2019/03/27(水) 20:23:12.69ID:5Sqm5U5a0 >>94
いや空挺は出せよ
いや空挺は出せよ
101名無しさん@お腹いっぱい。(たこやき) (ワッチョイWW 2302-88oi [118.2.202.24])
2019/03/27(水) 20:23:48.38ID:kl4bHnaK0 くうていおりゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- あっこの漫画落ち目だなって特徴
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]