探検


【パワプロ】実況パワフルプロ野球 887

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/03/27(水) 22:06:38.51ID:mNBgB05a0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレを立てる際は↑(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること

※アフィリエイト付きサイトへの転載NG、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。

■Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id938506958

■公式HP
http://www.konami.com/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konami.com/pawa/app/osirase.html

■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/

▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ54人目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550846312/

▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 886
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553379836/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/03/27(水) 22:40:54.09ID:E93oE47Z0
イッチ乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-jxHj [126.199.139.128])
垢版 |
2019/03/27(水) 22:50:49.79ID:NWkxS+U7p
イチおつ
仕事終わって今見たけど、これ真・逆襲からの殴打 王子冴木のエビルテンプレ入りあるくないか?
殴打が肩力コツで王子冴木が走力コツだし、真逆襲来たらインフレやばそう
あと守備上限はもね抜けないからトキやな
集金集金
2019/03/27(水) 22:51:15.23ID:BCH88o6ZM
1乙有能すぎる
2019/03/27(水) 22:54:24.37ID:wlLy74y40
さんいち
2019/03/27(水) 22:55:53.77ID:cpa0b8mk0
真・逆襲よりも別verのレイリーの方が集金力高いと思う
2019/03/27(水) 22:58:28.99ID:+XDZc6WK0
サンイチ

エビル飽きたから新高校か強化高校頼むわ
2019/03/27(水) 23:00:06.37ID:sWm4E3eI0
>>3
でも新冴木は当然後イベだろうしたぶんイベ数増えてるよな
なのに往田も後イベでトキも後イベ

ここに更に今までみたいに黒珠・黒セイラや麦わらなんて入れるのは辛いし、エビルなら新キャラ前提になる気が・・・
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5a-FRJy [222.1.94.111])
垢版 |
2019/03/27(水) 23:01:08.54ID:gncSkivp0
まあ新逆襲来るとしても2、3年後だろうけどな
2019/03/27(水) 23:02:12.84ID:0zOA0gsn0
スナイパーやレンジャー枠で詰まりそう
2019/03/27(水) 23:04:35.72ID:BCH88o6ZM
新逆襲くるなら 俺がコンマイ社員なら
今日発表してるわ 真球界の頭脳w
2019/03/27(水) 23:08:39.31ID:39Ga1m0S0
新逆襲出る頃にはPG楽勝ムードになってそう
2019/03/27(水) 23:10:33.73ID:Ek8AiXBY0
今んとこレガシーみたいな虹特だから
ロリだ 左キラー 安打製造とかまずはその辺
リンみたく高校固有に新キャラ絡める方針じゃない?
2019/03/27(水) 23:10:58.39ID:/p5RZJxIa
後イベもそうだがトキはガードなのも辛い

前イベスナイパーの諦めてねぇモブ君の方がまだ良さそう
2019/03/27(水) 23:11:00.41ID:rWGVgJCS0
春の大感謝祭とは誰に感謝なんですか?
2019/03/27(水) 23:12:12.07ID:sWm4E3eI0
>>15
俺たちがコンマイに25周年ありがとうのお布施するんだぞ
サンクスガチャも大体そんなんだし
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae9-SbEy [115.176.159.67])
垢版 |
2019/03/27(水) 23:12:55.55ID:yNXrWXMu0
http://coikos.lospenitentes.com/eoqmq/a6c9c5871.html
2019/03/27(水) 23:17:32.42ID:iPjggwAkd
マジで月末までとかやめてくれ...
課金したくない
2019/03/27(水) 23:17:51.04ID:Ek8AiXBY0
夏にモネ、年末にオクタを両方45にしてる
微課金、無課金組は王子冴木の性能次第で
回さないのもありだな。
これやるならエプロンの方が確定だしね。
PSRは微課金は持て余すだけ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-eWFY [106.130.124.125])
垢版 |
2019/03/27(水) 23:18:26.90ID:p9jnirkxa
別冴木がハズレとまでは言わんけど、結局ガチャは別ver以外が当たりなのかよ
2019/03/27(水) 23:18:56.96ID:BCH88o6ZM
50周年→石5個配布



コンマイ50周年俺たちに感謝しろよガチャ
350個
2019/03/27(水) 23:29:28.54ID:azqc64q80
新冴木が捕球なのは絶対にエビルで更新させないという意思表示だからな

とりあえずただでさえ走るやつ少ないであろう甲子園がますます走るやついなくなるのは間違いない
2019/03/27(水) 23:29:31.32ID:+2gh5dwr0
王子がハズレというかデッキ組む場合の捕球がレイリーと競合してるのと守備上限持ちが何とも言えない限定のやつしかいないのがな
2019/03/27(水) 23:33:51.42ID:sWm4E3eI0
ぜんぜん関係ないけど、
今月の北雪、SGで育成チャレンジ残ってる人はそろそろやっとかないとそのまま忘れるから気を付けとけよ
精神マラソンするだけで良いんだからな
2019/03/27(水) 23:37:19.34ID:xvFlT8ql0
冴木捕球4にすりゃまだよかったのに
2019/03/27(水) 23:41:05.83ID:BCH88o6ZM
350個も使わせるなら選択券くらいよこせ
それだけでも3万 配布石差し引いても
約2万だからな馬鹿げてるよ
2019/03/27(水) 23:43:14.23ID:Ek8AiXBY0
>>24
寝れば良い
2019/03/27(水) 23:46:32.27ID:rTZUMONX0
レイリーと上限被りでエビルで使い辛い強化北斗がゴミ性能
無理する必要は無さそうだよな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-tr/o [126.242.177.210])
垢版 |
2019/03/27(水) 23:48:03.43ID:oVBSwi6V0
25周年選択チケの中身どんなんだろ
2019/03/27(水) 23:50:10.49ID:/p5RZJxIa
別verスズキが守備上限で出て来て王子コンボも有るのではないかと予言する

と思ったけどコイツも後イベガードだよ…
流石コンマイ似たようなキャラばっか出しやがる
2019/03/27(水) 23:51:59.68ID:jpFfgs1n0
>>24
完全に忘れてたわありがてえ
2019/03/27(水) 23:52:16.73ID:0zOA0gsn0
>>29
猪狩やあおいと言ったパワプロの顔で記念っぽくしてくる
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-tr/o [126.242.177.210])
垢版 |
2019/03/27(水) 23:59:33.17ID:oVBSwi6V0
>>32
限定含めた全キャラとかの大盤振る舞いにならないかなぁ
2019/03/28(木) 00:00:29.28ID:ZT7vcbzJ0
選択チケに王子冴木入ってたら炎上する
2019/03/28(木) 00:14:09.92ID:lUUT+X380
走力コツは唯一無二だけど捕球って
真金特出た辺りからログイン勢になったけどキャラの潰し方が露骨すぎて萎えた
今後も環境キャラは高校金特被せる未来しか見えない
俺の周りもログイン勢増えたんだけど同じ人多いのかな
2019/03/28(木) 00:14:31.94ID:UKnKwIOF0
現状守備上限枠冴木以外ロクなの居ないし北斗の次あるいはエビルで王子使うにはレイリー超えた守備上限持ち来なきゃダメじゃん
エビルじゃレイリー抜くわけにいかんし
2019/03/28(木) 00:17:45.35ID:IbEsTU3p0
とりあえずPSRオクタ引いたら引退するわ
2019/03/28(木) 00:18:49.63ID:Iz9Ng+Dj0
王子使った場合の守備上限代用が弱すぎて難しいな
ダイエー東城、ソニア、ユニ美々、高峰、トキ
モネ居るから彼女枠無理で残ったのがショボすぎる
2019/03/28(木) 00:20:09.79ID:AiqHVy8S0
あとはテーブル次第
弱いなら旧バージョンで十分だし北斗スルーでエビル安定
2019/03/28(木) 00:22:24.86ID:ZT7vcbzJ0
テーブルは試合経験点が走力コツに変わるんじゃない?
2019/03/28(木) 00:24:32.12ID:Iiy03vTh0
冴木すらも人気投票キャラは弱体化するジンクス破れないの問題だよなぁ
チアもサンバも死体だし
2019/03/28(木) 00:26:43.26ID:VoE/MSDma
PSRオクタはマジで勘弁
その枠が堂江だったら良かったのに
2019/03/28(木) 00:27:38.30ID:kG4NvDgy0
人気投票はみんな上限解放したい有能に入れてるだけじゃないの
俺は冴木PSR50作りたいから冴木にしたし、仮に弱いキャラに入れたってむちゃくちゃ強くなる保証ないし
2019/03/28(木) 00:27:50.54ID:IbEsTU3p0
厳選に北斗いたら引かねーからな
わかってんだろうな山本
2019/03/28(木) 00:31:39.63ID:Iiy03vTh0
人気投票上位25キャラとかじゃない?
2019/03/28(木) 00:34:22.79ID:+r/r5juT0
あかつき進の覚醒とか須々木の別バで守備上限きたら王子の出番もあるかもしれないな
2019/03/28(木) 00:42:19.77ID:3RY14Y06a
>>13
ロリは結構後から追加されたんだよなあ
あかつきの三本松が初搭載
2019/03/28(木) 00:43:23.56ID:AZMAmOHF0
>>46
どこの高校で?
2019/03/28(木) 00:46:34.07ID:S5TFHK4eM
届け使ってエビルやったら更新出来たけど霧崎とかいうブスが金特失敗しやがったから明日からはこのブス外して王子使うわw
2019/03/28(木) 00:57:23.49ID:gyhMTggAM
RxとBLACKくらいの差があるな
2019/03/28(木) 01:03:52.47ID:WTvEwgD00
>>49
翌日そこにはヒートアップが手に入らず発狂する>>49の姿が
2019/03/28(木) 01:06:47.15ID:xytH7qPB0
テンプレをなぞってるだけで高校の仕様理解してなさそうわね
2019/03/28(木) 01:10:14.39ID:IbEsTU3p0
結局特効作ってねえ
人数多い上にボナキャラの告知遅すぎんねん
2019/03/28(木) 01:23:09.97ID:gyhMTggAM
虹特に期待できない
2019/03/28(木) 01:23:29.84ID:gyhMTggAM
25選手厳選ってこれになるの

https://i.imgur.com/li5oAIo.png
2019/03/28(木) 01:57:08.92ID:gyhMTggAM
大感謝祭だから何回か無料だよな
2019/03/28(木) 01:58:05.59ID:jMSE/fbCa
ガシャ期間も3月いっぱいで課金煽り決定?
2019/03/28(木) 02:09:38.01ID:Iz9Ng+Dj0
SR確率UPは当然80連以降になるんだろうな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-tL/d [106.130.124.125])
垢版 |
2019/03/28(木) 02:12:28.02ID:zHo0d4kDa
4/1に125個貰えるから実質3回目までは無料みたいなもんだな
2019/03/28(木) 02:27:42.06ID:ppmKxKTgp
石350個必要とか普通に足らねえんだけど課金しろってか?
これまで散々クソみたいなことしておいていざマシなガチャ出したら大量の石必要とかマジで頭おかしいんじゃねえか糞運営
2019/03/28(木) 02:31:18.77ID:r3ERxUctx
引かなければいい
2019/03/28(木) 03:16:21.97ID:AZMAmOHF0
引かなければいいし、クソガチャに石使った方がいい。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe9-fFap [115.176.159.67])
垢版 |
2019/03/28(木) 03:42:30.35ID:BbazQqkK0
http://coikos.lospenitentes.com/xispb/70609274564.html
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-pO/t [59.136.181.176])
垢版 |
2019/03/28(木) 03:55:44.87ID:CLVfvWFx0
次の高校の金特は読心術は確定だろうな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-7wo+ [126.159.232.5])
垢版 |
2019/03/28(木) 04:16:34.17ID:uhPOrTvY0
冴木がいくら強かったとしてもSR確率アップじゃないなら引きたくないわ
2019/03/28(木) 04:48:15.57ID:Iz9Ng+Dj0
リン型マントルほんと強いな告白年内にくるだけで毎回1万4千超えるね
2019/03/28(木) 04:49:25.17ID:4jGxQbOTM
糞ガチャ続いてたのに石貯めてないとか馬鹿なの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-dqsD [126.236.248.233])
垢版 |
2019/03/28(木) 06:38:22.04ID:0SgR7GAyp
糞ガチャ引く馬鹿が多いからな
2019/03/28(木) 07:04:18.34ID:Rx5bLzoW0
既存バナーキャラは全員45だから70連目は冴木さんどちらかを引きたい
厳選25キャラのうち50連目で誰を引けるかで勝ち負け決まるかな
ゆかり様とか魁のPSRないからそこらへんをひければ勝利や
2019/03/28(木) 07:22:29.33ID:ViEVnn1DM
>>33
乞食かよ
2019/03/28(木) 07:42:20.39ID:WnX6pF2g0
石は600以上あるけどBOXが満員なのでガチャ引けません
BOXと倉庫と保管庫見比べながらその度スクロール戻されながら解放作業するの鬱すぎ
2019/03/28(木) 07:43:56.99ID:biNui9Hud
保管庫いっぱいとかどんだけの廃課金社だよ
2019/03/28(木) 07:44:58.78ID:ezvmF1XPd
さすがにここで引かないやつは何に石使うんだレベルだろ、何があっても課金しない完全な乞食
2019/03/28(木) 07:46:10.71ID:WnX6pF2g0
いつ保管庫がいっぱいとか言ったの俺?
2019/03/28(木) 07:46:55.05ID:KpWMEWGBd
乞食の意味知ってて使ってんのかな
2019/03/28(木) 07:52:18.08ID:biNui9Hud
保管庫が空いてりゃ引けるでしょうに…って意味
基本ボックスを埋めて保管庫送りにしないの?
2019/03/28(木) 07:53:44.92ID:JeD9sHMDr
>>74
話し方で保管庫一杯って話だと思うのが普通
だってみんなboxはいっぱいなのは同じでしょ
2019/03/28(木) 07:54:35.91ID:jsmhahsoM
厳選25人の中身とSR率アップがどうなるか気になるな
どっちにしろ引くけど
2019/03/28(木) 07:56:26.65ID:WnX6pF2g0
>>77
普通じゃねぇよ2行目が理由で引けないって意味だろ
普通の人はアスペじゃねぇ
2019/03/28(木) 08:06:21.07ID:JeD9sHMDr
>>79
大多数はboxは常に一杯でガチャしてるし、むしろ一杯にして保管庫に送ってなかったら余計に解放大変だと思うんだが
2019/03/28(木) 08:07:33.38ID:To5qUARZM
>>79
その理由なら仕様が変わらない限りずっとガチャ引かないって事になるな

まあ強化するときスクロール戻されるのがうざいのは同意
2019/03/28(木) 08:09:10.83
整頓できない発達ガイジなのには変わりねぇよ
ADHDだっけか?
2019/03/28(木) 08:09:12.36ID:T8w8rp6Wa
>>58
本当、糞過ぎるよね
2019/03/28(木) 08:11:13.74ID:T8w8rp6Wa
サクセス6人目選択するときにバーがないから結局今まで通り送らないとダメなのも変わってないぞ
リセットボタンも欲しいし
2019/03/28(木) 08:29:48.00ID:sBu2QFYrd
あとスクロール位置記憶もほしい
キャラ強化後に一番上に戻るの意味わからん
2019/03/28(木) 08:34:26.47ID:Y0+X0QNCM
>>80
世の中にはエグい障害持ちが幾らでもいるからな〜ヤバめなのは触れずにNGしとこ
2019/03/28(木) 08:53:49.92ID:xytH7qPB0
フレ枠とか基本レベル順で後はイベボにして上付近しか見ないだろ
サクスペみたいに更新設けない点は鯖負担避けるためなのかもしれんが
2019/03/28(木) 09:23:44.67ID:F+KvgC1N0
野手ガチャ野手ガチャ
2019/03/28(木) 09:23:46.71ID:gyhMTggAM
7回回す石がない
2019/03/28(木) 09:25:08.64ID:gyhMTggAM
こういうときこそALL30個で回せればいいんだけど 
2019/03/28(木) 09:25:37.72ID:gyhMTggAM
2月のグラスラより劣ってる
2019/03/28(木) 09:27:51.23ID:gyhMTggAM
ここでの報告は楽しみだな
2019/03/28(木) 09:32:12.96ID:GbA6hR4/0
何連投してんだよ
2019/03/28(木) 09:32:43.66ID:4WhtTtO+a
王子引いときてえなあ
オクタ来たら返金
2019/03/28(木) 09:33:20.54ID:LjeNpj3+0
オクタの復刻滅茶苦茶早かったな
2019/03/28(木) 09:35:24.64ID:4WhtTtO+a
例年このタイミングで復刻じゃね?
冴木も振袖も春だったよな
2019/03/28(木) 09:36:45.32ID:YPQ3nOpi0
倉庫の意味あるかは疑問だわ
その分BOX増やせた方が便利なのに
2019/03/28(木) 09:39:21.29ID:3RY14Y06a
>>94
オクタ外れなの?
2019/03/28(木) 09:41:45.08ID:+BLXVNUid
>>98
既に持ってるってことじゃね
2019/03/28(木) 09:42:45.51ID:YPQ3nOpi0
オクタは45で十分だからね
PSR引いたとこで持て余す
2019/03/28(木) 09:45:59.25ID:4WhtTtO+a
>>98
基本的にバナーは全部有用だけどPSRの価値の差がオクタだけかなり落ちるってことね
課金そんなにするつもりない層にとっては全部当たり
2019/03/28(木) 09:46:22.88ID:9o70l2gha
オクタ引く呪いをお前らに掛け合わ
俺は冴木引くからすまんな
2019/03/28(木) 09:48:48.23ID:+BLXVNUid
バナーPSRって冴木 別冴木 モネ タコだっけ?
2019/03/28(木) 09:49:19.94ID:TO9+e4PBd
新冴木ガチャ、4/1の125個貰えるときも残ってるよね?
2019/03/28(木) 09:50:38.07ID:4oiMhvPHM
王子引いて選手ガンガン更新するぞうおおおおとはならんよね
性能ほぼ同じだし
2019/03/28(木) 09:51:46.90ID:GGv5GlOn0
オクタは脳筋強化が来たら50必須になりそうだし
今後別バ来るかもしれんぞ
2019/03/28(木) 09:51:52.27ID:LjeNpj3+0
まぁ結局別バージョンになって追加されたイベントの強さも重要だから様子見せざるを得ない
2019/03/28(木) 09:53:53.16ID:+GGl09Ry0
だからあれほど有能を1位にしちゃいかんって言ったのに
2019/03/28(木) 09:54:00.00ID:gyhMTggAM
7回バナーはない3回PSR
5PSRだったら課金してもいい
 
石all30くらいじゃないとな

ただの馬鹿だ パチ屋並に悪質
2019/03/28(木) 09:54:50.57ID:4WhtTtO+a
誰が1位になってもその時使えるかはわからんけど有能の1位は少なくとも開放用に使えるからな
2019/03/28(木) 09:55:53.21ID:+BLXVNUid
>>108
皆通常の解放用に投票してる
2019/03/28(木) 09:56:05.15ID:LjeNpj3+0
俺何に入れたかなぁって思ったら
メイカに投票してたわ
2019/03/28(木) 09:56:36.01ID:PnakzNBkd
さぁて、そろそろトイレに行ってくるかw
2019/03/28(木) 09:58:11.91ID:YPQ3nOpi0
俺は明日音と紺野と田中山に均等に投票した記憶がある
どれが来ても結局運営次第だから好きなのに入れればいいよ
2019/03/28(木) 09:59:54.70ID:4WhtTtO+a
糞引きしたら午後の仕事にさしつかえるからお前らの報告みて楽しむわ
2019/03/28(木) 10:01:25.36ID:4WhtTtO+a
厳選かなりええやん
初心者は絶対引いとけよ
2019/03/28(木) 10:03:45.60ID:+G9o5wu0a
今回崩れハズレ枠ないんだな
でもSRアップなしじゃどうしようもねえ
2019/03/28(木) 10:04:16.71ID:+r/r5juT0
6回目まで回して堂江psrぐらいだ収穫あったの 7回目は配布きてから回す
2019/03/28(木) 10:04:18.00ID:sBu2QFYrd
虹谷闇野あたりがいないのね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff2-ZTi4 [203.138.176.67])
垢版 |
2019/03/28(木) 10:04:26.25ID:hk+tfdeb0
Lv.35 プリンスへの憧れ(スペシャルタッグボーナスと走力のコツの効果)
     練習効果アップ 10%
Lv.37 精神ボーナス 4
Lv.40 精神ボーナス 8
Lv.42 技術ボーナス 4
Lv.45 技術ボーナス 8
Lv.50 練習効果アップ 30%
https://wiki.famitsu.com/pawapuro/%EF%BC%BB%E7%8E%8B%E5%AD%90%EF%BC%BD%E5%86%B4%E6%9C%A8%E5%89%B5
2019/03/28(木) 10:05:47.81ID:f8TE5plmp
これ普段ぐちぐち言ってるやつらが言う神ガチャっていうやつじゃないの?
2019/03/28(木) 10:05:51.93ID:xtzaXzpia
試合経験点削られたか
2019/03/28(木) 10:07:01.63ID:66wSCcxD0
7回目オクタヴィアだったw
2019/03/28(木) 10:07:53.72ID:dGofdaiT0
ガチャ券は北斗が消えるまで待った方が良さそうだな
2019/03/28(木) 10:08:10.26ID:eEHJCkcQ0
2回目から50個かよ
たかが5個とはいえ30+40より高いやんけ
2019/03/28(木) 10:08:47.09ID:zQJ/cV5xa
万年sランク止まり
無課金の俺 発車ぁぁぁぁぁぁ


なんかきたぁぁぁぁぁ

さぁ なんだなんだ


https://i.imgur.com/PETCLj7.jpg
2019/03/28(木) 10:09:10.06ID:66wSCcxD0
BOXパンパンでガチャ券回せねー
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
垢版 |
2019/03/28(木) 10:09:39.05ID:n5GFwr5Ea
冴木難民でオクタ45 モネ45なんだけど引くか迷う
どうせ50は作れないし、冴木は借りればええかで今までやってきた
2019/03/28(木) 10:10:13.87ID:mOGO2o+cd
引くなら4月入ってからにしなよ
2019/03/28(木) 10:10:34.34ID:ywv25rXB0
状況が変わったw
2019/03/28(木) 10:11:23.50ID:8GBnLbM2d
7回目PSRオクタ
引退するわ
2019/03/28(木) 10:11:24.21ID:zQJ/cV5xa
冴木さんが良かった 無念

https://i.imgur.com/uTrXgOd.jpg
2019/03/28(木) 10:12:10.67ID:mo6i4n/80
ツノダとかいうクソ女もう排出停止にしろ
2019/03/28(木) 10:12:37.18ID:/e7AnFLDa
https://m.imgur.com/eN1Koww.jpg
https://m.imgur.com/yFsRVLU.jpg

冴木難民だがどっちを育成すればいいんだ
2019/03/28(木) 10:12:51.35ID:+BLXVNUid
袴角田の嫌がらせっぷりほんと糞
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff2-ZTi4 [203.138.176.67])
垢版 |
2019/03/28(木) 10:13:30.42ID:hk+tfdeb0
王子バウンサーなんだな
2019/03/28(木) 10:13:42.53ID:PnakzNBkd
確定以外なしで無事死亡

https://i.imgur.com/oydYNCX.jpg
2019/03/28(木) 10:14:37.36
すまんいつもの新規やが2回引いたらオクタと黒セイラ来たわ
撤退していいか?
2019/03/28(木) 10:16:28.13ID:mPLMBMs50
走力コツくれるくらいなら走力上限にしてくれよ新冴木
しかも金得持ちだから一緒に練習ばかりだろうし
2019/03/28(木) 10:17:16.41ID:ajRUWOD90
転載で天才
https://i.imgur.com/iEQ4C2k.jpg


https://i.imgur.com/ZemZ4wI.jpg
2019/03/28(木) 10:17:30.50ID:Ay3Iycuk0
SR:岸田堂江ツノダユニ美々コウ土村
PSR:えく王子

ゴミ過ぎだろ
2019/03/28(木) 10:18:49.33ID:ywv25rXB0
>>141
ええやんw
2019/03/28(木) 10:19:23.57ID:4WhtTtO+a
まあセルラン1位くるだろうし125配布もあるから運悪かったやつもまだチャンスあるで
2019/03/28(木) 10:19:34.17ID:5kiDnAMkd
7ステでオクタ冴木出ない上に津野田ばっかりでまじしねえええええええ
モネももういらねええええええええ
2019/03/28(木) 10:20:01.08ID:+BLXVNUid
>>143
FGO新ガチャしてるみたいだけどまくれるのかね
2019/03/28(木) 10:21:14.22ID:GGv5GlOn0
>>129
早く引いてセルラン1位かにしようぜ
2019/03/28(木) 10:21:36.21ID:YXEeAgBx0
SR以上は確定枠のみだったわ
やっぱ確率upないとしょっぱいなぁ
PSR王子出たし最低限か
2019/03/28(木) 10:22:33.32ID:Iiy03vTh0
厳選キャラ思ったより悪くなかったな
なんでパワサカ勢はちょくちょく顔出すのか知らんけど
2019/03/28(木) 10:23:55.94ID:6m7t9iq30
250連無料でSR率上がんないとどういう結果になるか嫌という程学んだよね
2019/03/28(木) 10:23:58.55ID:EEjZe5+Fa
80連して王子のrが一枚のみ笑
冴木psrとモネ初ゲットしたから収穫はあった。有能しかおらんから追いガチャありやな。
2019/03/28(木) 10:24:22.32ID:+G9o5wu0a
>>146
このガチャでわざわざ朝10時更新にして1位とれなかったら
いよいよ完全にオワコンだろうな
2019/03/28(木) 10:24:43.73ID:Mo6d9MsWM
5回目まで引いて
東雲・振り袖小山・岸田・振り袖津野田・レイリ・PSRオクタ・大戸だったわ
解放が進んだのは良いけどそれだけだなあ
2019/03/28(木) 10:26:33.98ID:+BLXVNUid
ちなみに現在パワサカ以下です

https://i.imgur.com/K4Jkdg4.jpg
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-7wo+ [126.159.232.5])
垢版 |
2019/03/28(木) 10:26:49.65ID:uhPOrTvY0
PSR鳴海とオクタとかなめてんの?
2019/03/28(木) 10:27:12.19ID:AUzm0Qn1a
90連+PR以上のチケ40枚ちょっと使ってPR以上の冴木一枚も来ない大爆死
配布石使っても来なかったら引退だわ
2019/03/28(木) 10:27:57.25ID:pXlfOGIY0
https://i.imgur.com/w8cJIJ0.jpg
微妙すぎる
2019/03/28(木) 10:28:01.19ID:OIYT6P4M0
PSRで黒珠、もねでどちらもSRももってない。
SR合計8枚でさえきと麦わらどちらも41から45になった!
新さえきひけなかったけど勝ち組だわ!オクタはもともと45だし!
2019/03/28(木) 10:28:04.19ID:4WhtTtO+a
石溜め込み勢が多いのと4/1に石配布確定してるからまだ課金してまで引かないやつ多いか
2019/03/28(木) 10:28:06.11ID:Iy8W0Sgra
麦わら日向取れて満足
2019/03/28(木) 10:28:38.56ID:f8TE5plmp
>>156
円卓が捗るね!円卓で岸田使った事ないけど
2019/03/28(木) 10:28:49.36ID:mo6i4n/80
パワサカの動画見たことあるけど
パワプロに比べてシステム面優れ過ぎて羨ましい
2019/03/28(木) 10:30:20.53ID:f8TE5plmp
>>134
両方、この冴木は使い分けができる
先々守備上限の有能キャラきたら生きる
2019/03/28(木) 10:30:54.42ID:FPgC5nv7d
PSRチケット引いたら、北斗のレイだったよ
笑えよ
2019/03/28(木) 10:31:39.84ID:LPvyP40tM
それなりの手持ちだと気は進まないが
これ引かなきゃ826まで引くもの無いよな
もう826と年末との三本柱にするように選択権つければいいのに
4ヵ月ごとで区切りはいいし
2019/03/28(木) 10:32:14.98ID:WE5wARffa
残りは配布来てから回すか
2019/03/28(木) 10:32:31.87ID:Zn5UpmPJ0
PSRチケット貯めてるんだけど
即引く派以外の人は皆はいつ引くの?
2019/03/28(木) 10:34:48.42ID:pXlfOGIY0
岸田祭りやめてくれ
あとは配布きてからまわすけどこのままじゃ一生冴木モネ難民だわ
2019/03/28(木) 10:35:10.79ID:VDhf2s5pr
>>161
やってみたらわかるけどパワサカはパワサカで不満点出てくるしパワプロの便利なところも見えてくるよ
2019/03/28(木) 10:35:42.00ID:wqhwaXtl0
100連で王子母体確保できたわ
2019/03/28(木) 10:36:11.44ID:mo6i4n/80
>>168
そんなもんか
超高速サクセスとかガチャで当たった報告ゲーム内で流れてんのとか楽しそうだけどな
2019/03/28(木) 10:36:26.44ID:sBu2QFYrd
PSR確定枠は花散院とオクタで負け
しかしPSRチケでラオウ出たから逆転勝利かなw
2019/03/28(木) 10:38:28.25ID:5kiDnAMkd
貯めてたSRチケ8枚でオクタ出たから70連の大爆死は辛うじて許すわ…
2019/03/28(木) 10:38:45.32ID:+BLXVNUid
>>170
基本的に金特不確定だし彼女は空デだらけだからトントンになる
2019/03/28(木) 10:39:43.07ID:FheZ8OdN0
黒聖良と王子冴木嬉しい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-p1Py [1.75.2.174])
垢版 |
2019/03/28(木) 10:40:33.51ID:n+LELrbad
堂江狙いで回すやでー
2019/03/28(木) 10:40:34.75ID:0SY828F4p
>>153
20代半ば〜30代の世代にどストライクなロナウジーニョを超強キャラで出してもこの程度の順位なのか
2019/03/28(木) 10:40:57.64ID:mo6i4n/80
>>173
まぁそれはゲームシステムっていうか内容まで入り込んでるし
いいところは流入して欲しいね
2019/03/28(木) 10:42:00.74ID:bWdRqFfkr
黒聖良となっち復刻とかいいセンスしてるわ
引ける気しないけど
2019/03/28(木) 10:42:38.41ID:Ay3Iycuk0
ガチャ券使うのは北斗ガチャ消えてからにするわ
2019/03/28(木) 10:42:54.06ID:iibmDgKod
追加含めイベは劣化だな
2019/03/28(木) 10:42:56.31ID:QExkssRt0
最近サクセスやってなかったけど、もしかしてスキップスピードあがった?
2019/03/28(木) 10:43:26.99ID:9gznvkXBH
通常冴木が45になって満足
2019/03/28(木) 10:45:19.85ID:VMWPf9MYd
チケからアホみたいに北斗キャラ出てくる
2019/03/28(木) 10:46:10.29ID:oLtYVIHb0
100連とチケぶっぱしたけど確定分とハズレしか出ないし解放全部スカるし確率操作してんじゃねえの頭きたわ引退するわ
2019/03/28(木) 10:46:54.71ID:DiO0HWbqp
70連してオクタ王子ひけず。。。
2019/03/28(木) 10:47:43.22ID:gyhMTggAM
北斗が消えるまで我慢我慢
2019/03/28(木) 10:47:46.35ID:FPgC5nv7d
うーん
持ったなかったけど今更つのださんとかエプシド出てもなあ
あとは持ってる岸田とオウダとか
どうしたもんかなこれ
2019/03/28(木) 10:47:50.05ID:4WhtTtO+a
チケは待っとけよw
2019/03/28(木) 10:47:58.82ID:Pndbhq1qp
これってさ80枚貯めたSRガチャ券使ってもいいの?
2019/03/28(木) 10:48:41.24ID:FPgC5nv7d
良いぞ、そして結果報告よろしく
爆死報告はするのも見るのも好きだ
2019/03/28(木) 10:50:33.51ID:dGofdaiT0
>>189
どう考えても北斗が消えてから。北斗キャラが欲しいなら別だが。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
垢版 |
2019/03/28(木) 10:51:02.93ID:n5GFwr5Ea
psrオクタだけは勘弁
2019/03/28(木) 10:51:20.26ID:mo6i4n/80
ラオウだけは欲しいけど
45にするのとか絶対無理だしいらない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
垢版 |
2019/03/28(木) 10:53:59.39ID:n5GFwr5Ea
パワサカはポジション別の査定が導入されてるだけでも羨ましい
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-p1Py [1.75.2.174])
垢版 |
2019/03/28(木) 10:54:06.85ID:n+LELrbad
確定以外はSR2枚
やっぱSR確率アップ無いと渋いわー
PSR王子と難民ってた堂江引けたからギリ勝ちやな

https://i.imgur.com/iz4ARtP.jpg
https://i.imgur.com/hKzegd2.jpg
https://i.imgur.com/aGhGE7e.jpg
https://i.imgur.com/mCB8Ian.jpg
https://i.imgur.com/Os9Npqz.jpg
https://i.imgur.com/oS2Wxzy.jpg
2019/03/28(木) 10:54:29.19ID:YPQ3nOpi0
SR以上のチケ18枚ぶっぱしても北斗出なくて王子は2枚出たわ
銭ペナで強そうだからタダで出るなら持っておきたかったが…
2019/03/28(木) 10:56:52.53ID:Iz9Ng+Dj0
70連
PSR通常冴木x2、もねx1、ツノダx1
その他とチケットぶっぱしてSR闇野エプレミハチマキと45にできて概ね満足
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-AkZ9 [182.251.249.15])
垢版 |
2019/03/28(木) 10:57:02.55ID:sHyP2LGLa
王子冴木はバウンサーなのか?
2019/03/28(木) 10:57:23.55ID:Dbbx5yqpd
sr王子なんてpsrに吸われた結果なんの痕跡もなくなった
手持ちのpsr袴が42になった以外ゴミになった
2019/03/28(木) 10:59:24.20ID:b+kfKMLQ0
SRチケぶっ放したら結構よかったぞw
森河が+5になるぜ!
https://i.imgur.com/MzsBnDW.jpg
2019/03/28(木) 10:59:33.44ID:0SY828F4p
>>198
はい
https://i.imgur.com/BY3J58j.jpg
2019/03/28(木) 10:59:34.81ID:FheZ8OdN0
引いても育てられんわアゲアゲかゲドーくれ
2019/03/28(木) 11:00:07.27ID:TO9+e4PBd
5回目まででPSRメイカとモネ…確定がメイカとか酷い…あとはSRはエク岸田オクタ花散院(こいついたのかよ)

ここまでは酷かったけど7回目でPSR王子冴木キター(゚∀゚)
2019/03/28(木) 11:00:14.25ID:AUzm0Qn1a
爆死した後のデイリー消化のサクセスでセン○セク3天才覚醒とか馬鹿にしてんのかよ
2019/03/28(木) 11:00:33.74ID:0SY828F4p
バウンサーだけどエビルではまず使わないから意味ないけどね
2019/03/28(木) 11:01:18.19ID:T0oDsVVW0
毎度おなじみ8回目以降が本番のガチャか
2019/03/28(木) 11:02:14.39ID:YPQ3nOpi0
そういや天才確定来てるんだっけ?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
垢版 |
2019/03/28(木) 11:02:31.02ID:n5GFwr5Ea
現状、王子の使い道ってどこ?
2019/03/28(木) 11:02:59.41ID:mo6i4n/80
ゴミがちゃってマジ?
2019/03/28(木) 11:03:27.84ID:AUzm0Qn1a
>>207
4月じゃないのか?
2019/03/28(木) 11:03:29.23ID:0602GvRx0
>>179
ダイエーact2放送記念ダイエーキャラ大復刻祭来るけどいいか?
2019/03/28(木) 11:03:31.51ID:oLtYVIHb0
ちんぽ
https://i.imgur.com/Icsw0cJ.jpg
2019/03/28(木) 11:03:32.44ID:4WhtTtO+a
今回とりあえず確保だけで実際さあ使うぞってとこがないからな・・・
2019/03/28(木) 11:04:37.96ID:YPQ3nOpi0
>>210
4月からかサンキュ
2019/03/28(木) 11:04:46.14ID:cCsrtpQQ0
なんか起きたら神ガチャきてた…
2019/03/28(木) 11:04:50.39ID:WE5wARffa
追加イベの方はどうなんや
2019/03/28(木) 11:05:43.75ID:qXUy/W9mx
王子追加イベ
場内整理:人気者
代役:代打コツLv1

えぇ・・・
2019/03/28(木) 11:05:44.10ID:FPgC5nv7d
レイのSRとPSR捧げるから任意のPRに変えてくれないかなあ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-p1Py [1.75.2.174])
垢版 |
2019/03/28(木) 11:06:30.19ID:n+LELrbad
は?
王子甲子園ボーナス無しかよ
2019/03/28(木) 11:06:49.47ID:f8TE5plmp
バナー内のキャラが50な奴以外は全員引くべきガチャだな
2019/03/28(木) 11:07:02.07ID:f8TE5plmp
>>219
まじか
2019/03/28(木) 11:08:12.38ID:Mo6d9MsWM
>>212
下段かわいそう
2019/03/28(木) 11:10:22.70ID:/e7AnFLDa
勢いで8回目以降で石300個使ってしまって割と後悔してる
2019/03/28(木) 11:10:38.94ID:kqC/MpEga
>>212
これ見たら引くの怖いな…
オクタはいいけど他はちょっとな…
2019/03/28(木) 11:11:53.31ID:FPgC5nv7d
PSRつのださんとかどこで使えばええんや
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-AkZ9 [182.251.249.15])
垢版 |
2019/03/28(木) 11:11:59.98ID:sHyP2LGLa
6回目まで
PSR:岸田・黒聖良
SR:振袖雅×2・堂江×2・冴木・レイリ・袴つのだ
以上です
2019/03/28(木) 11:12:13.69ID:rWADRJof0
取り敢えず50連したらいらねえ往田がPSR1枚SR2枚出てバナー内はSR0枚で萎え萎え
なんで常設のカスが厳選の中に入ってんのか理解不能であるしバナー内の確率絞りすぎだろw
2019/03/28(木) 11:13:18.78ID:cCsrtpQQ0
冴木通常の方が強かったw
2019/03/28(木) 11:13:23.66ID:FheZ8OdN0
たしかに殴打出たら萎え萎えだな
2019/03/28(木) 11:13:49.00ID:GGv5GlOn0
王子+2になった
SRハゲ3つ使えば45には出来るが
2019/03/28(木) 11:14:29.96ID:co3cn+Xrp
6回目までひいて冴木はR王子1枚しかでてないわ
わかってたけど8回目以降必須だな
2019/03/28(木) 11:14:34.66ID:b3C5Nriv0
>>217
イベント数増えて完走しづらくなったのにこれとか劣化かよ
2019/03/28(木) 11:14:52.07ID:cCsrtpQQ0
冴木PSR2枚出たしガチの神ガチャだったわ
2019/03/28(木) 11:15:48.86ID:cCsrtpQQ0
だから別バージョンは劣化って言っただろ
冴木ノーマルは北斗高校で使えないだけでオンリーワンの性能は変わらない
2019/03/28(木) 11:16:59.51ID:cCsrtpQQ0
持ってなかったオクタヴィアも出たしほんと神ガチャすぎた
欲言えば堂江PSRも欲しかったけどまあいい
2019/03/28(木) 11:17:03.42ID:73KCXSMf0
>>223
SR確率アップで良厳選だから悪くないのでは?
2019/03/28(木) 11:17:35.10ID:jGIK/Pjgp
いい加減ボックス上限増やして欲しいわ
ボックスいっぱいでガチャする気失せる
2019/03/28(木) 11:17:36.81ID:YPQ3nOpi0
王子のエピで自身の逆襲とモネの走力バーストの下位コツ貰えるのか
こういうとこピンポイントでやるのがコナミだよなあ
2019/03/28(木) 11:17:39.21ID:qXUy/W9mx
冴木金特イベ
一回目は通常と共通で下選択
二回目 プロ野球選手→イベ三回目に逆襲コツ お姫様→イベ三回目にアイコンタクトコツ
多分これで取れるんじゃね
2019/03/28(木) 11:17:56.53ID:+r/r5juT0
王子ってことは男になったのか?♂
2019/03/28(木) 11:19:42.05ID:Iz9Ng+Dj0
北斗でしか使わないのに強化された北斗がうんこだったからな
2019/03/28(木) 11:21:17.88ID:Iiy03vTh0
王子モネのデッキはレイリーの代替品出てこないと完成しないのがなぁ
2019/03/28(木) 11:22:40.33ID:eEHJCkcQ0
新須々木に守備上限付けよう
2019/03/28(木) 11:23:10.19ID:+BLXVNUid
そもそも北斗が既に廃校ムード
2019/03/28(木) 11:23:47.45ID:C6I03fdYa
今334個貯まってるからちょうど70連回せるのか…
なんかコンマイの掌の上で遊ばされてる気分
2019/03/28(木) 11:24:04.33ID:Mv2MdIiKr
ゲドー付いてないのか今回
2019/03/28(木) 11:24:55.44ID:pXlfOGIY0
>>240
元から男だぞ
2019/03/28(木) 11:25:04.19ID:cCsrtpQQ0
冴木50持ってないやつはチャンスすぎるガチャ
2019/03/28(木) 11:25:36.66ID:YPQ3nOpi0
>>245
な阪関無
2019/03/28(木) 11:27:05.02ID:05zZOfKh0
>>212
ありがとう引かんとくわ
2019/03/28(木) 11:30:16.85ID:gyhMTggAM
>>200
やったなおめでとう
2019/03/28(木) 11:30:32.47ID:05zZOfKh0
北斗みたいなゴミ高校で冴木の金特潰してくれたの結果的によかったな
これからも使えるってことじゃん
2019/03/28(木) 11:30:46.23ID:/e7AnFLDa
>>236
当たりはチラホラあったけど
結果的に解放失敗したから泡沫の如く消えた
王子冴木は70連分の素材で作れたし…
通常冴木用のPR素材が2体ほど手に入ったくらいだな
2019/03/28(木) 11:31:31.05ID:gyhMTggAM
>>200
もえはよけいだったな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.54.221 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 11:32:30.65ID:A39KxvqXd
ちなみに無課金俺の戦果
初回.8回目.9回目とSRは無かった。SR確定だった2-7回目だけ
一番欲しかったモネを4分の1で引けたのは良かった
タコはPSR出たけど既にsr45だからいらない
年末ガチャから貯めに貯めた石400個をモネの為に全部使った形になったな

https://i.imgur.com/5EmAiXE.jpg
https://i.imgur.com/6u2F8Oq.jpg
https://i.imgur.com/1tOQG8H.jpg
https://i.imgur.com/pg4xDQc.jpg
https://i.imgur.com/GErWcDH.jpg
https://i.imgur.com/eeZxx5d.jpg
2019/03/28(木) 11:33:00.44ID:cCsrtpQQ0
>>252
ほんとそれな
別verもゴミだし冴木生き延びた
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
垢版 |
2019/03/28(木) 11:34:56.59ID:n5GFwr5Ea
ススキの別バージョンが冴木殺せなかったら冴木は永遠に死ななそう
2019/03/28(木) 11:36:07.25ID:hpDyBmef0
1日の125個と安石追加でもう一度戦え
2019/03/28(木) 11:36:41.62ID:Zgtbe/hed
7回目でpsr冴木ひいて、手持ちが+4なんだけどくわすべきかな?
srが+2でいるから、そっちを王子用にするべきよな。
2019/03/28(木) 11:37:42.71ID:W/FPvwYY0
初めての50がこいつになるとは思わなかった
https://i.imgur.com/aBF8EIq.png
2019/03/28(木) 11:38:03.40ID:cCsrtpQQ0
>>259
王子は劣化版だからいらない
ツノダの袴と似たようなもん
2019/03/28(木) 11:39:49.40ID:jI6eeZNaF
高校でもらえる金特って今までの高校で被ってるのなし?
ってことはこれからも被らない予定だよな
2019/03/28(木) 11:40:19.05ID:m2JFCbz2M
高校金特は被りまくりだが
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
垢版 |
2019/03/28(木) 11:41:17.83ID:n5GFwr5Ea
なぜ被ってないと思ったのか
2019/03/28(木) 11:41:18.91ID:eEHJCkcQ0
まあ言っても彼女キャラよりは化ける可能性あるな
2019/03/28(木) 11:42:35.55ID:Iz9Ng+Dj0
通常冴木>覚醒ハチマキ>王子くらいじゃね扱い
2019/03/28(木) 11:42:59.94ID:05zZOfKh0
流石に満塁と明鏡止水両方潰されることなんて暫くないでしょ
2019/03/28(木) 11:43:12.19ID:YPQ3nOpi0
でももう流石に満塁男と明鏡止水同時は出来ないと思うよ
それやったら本当にヤバイ
2019/03/28(木) 11:43:16.80ID:cCsrtpQQ0
つーか守備上限→捕球上限って酷い劣化だな
さすがにそこはいじったらダメだろw
2019/03/28(木) 11:44:09.62ID:jg0TIENn0
>>212
お前みたいな漢がいた事を決して忘れない
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff2-ZTi4 [203.138.176.67])
垢版 |
2019/03/28(木) 11:44:40.40ID:hk+tfdeb0
ノマガチャでも100万でR1個分くらいにはなるんね
https://i.imgur.com/9M4hmwt.png
2019/03/28(木) 11:44:47.27ID:+BLXVNUid
>>269
エビルでレイリーモネと併用させたくなかったんだろうな
2019/03/28(木) 11:45:08.01ID:uX2ZfouNd
>>226
北斗専用だからな
守備はトキがいるから
2019/03/28(木) 11:45:30.11ID:qXUy/W9mx
>>262
高校金特は前から色々被ってるけど
アーチストだったり切り込み隊長だったり驚キレだったり色々
275名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF6b-AkZ9 [118.103.63.152])
垢版 |
2019/03/28(木) 11:52:26.86ID:L6IJ5e7vF
>>269
走力コツといえばエビルでモネという組合せがパッと浮かぶけど
そこを潰しに来たんだな
北斗をやらせたいんだろう
2019/03/28(木) 11:52:34.01ID:4WhtTtO+a
あとは4/1からPN牧場やってくれたら文句ないな
去年来たからあり得るよな
2019/03/28(木) 11:52:52.33ID:xtzaXzpia
まあやらんけどね北斗なんて
278名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF6b-AkZ9 [118.103.63.152])
垢版 |
2019/03/28(木) 11:53:37.16ID:L6IJ5e7vF
新高校まだかな
マントルから3ヶ月以上経つけど
2019/03/28(木) 11:53:59.63ID:0Xuq/ugG0
現状の北斗なんて誰もやらんだろうに
アシストの確率どうにかならんとタッグの上限上げても意味ない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.54.221 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 11:55:07.53ID:A39KxvqXd
すまん、その後のガチャ券とミキサーで大勝利してしまった
ガチャ券10連
https://i.imgur.com/UnCpTbB.jpg
ミキサー
https://i.imgur.com/1KnMrA3.jpg
https://i.imgur.com/d7s4bn9.jpg
281名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF6b-AkZ9 [118.103.63.152])
垢版 |
2019/03/28(木) 11:56:18.30ID:L6IJ5e7vF
>>280
ミキサーはいいと思うけど…
2019/03/28(木) 11:56:19.49ID:gyhMTggAM
北斗のクソさは俺が昨日前スレでまざまざと見せたからな
2019/03/28(木) 11:56:22.91ID:Iz9Ng+Dj0
北斗の申し子だな
2019/03/28(木) 11:56:30.36ID:Zgtbe/hed
>>261
母体は確保すべきじゃね?

最終のところ、冴木のpsrを食わすか、srでがんばってきらめきにするか迷ってるんよね。
2019/03/28(木) 11:57:04.28ID:gyhMTggAM
>>280
これ勝ちか・・・
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
垢版 |
2019/03/28(木) 11:58:03.06ID:n5GFwr5Ea
>>280
NEW多いやん!おめ!
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.54.221 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 11:59:36.66ID:A39KxvqXd
以前ミキサーでケンシロウ当てたのも俺だ
北斗キャラに愛されてるのか?
https://i.imgur.com/JzizXDV.jpg
2019/03/28(木) 12:00:31.61ID:paqhBuBgp
パシャパシャッ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.54.221 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 12:01:14.73ID:A39KxvqXd
>>281
>>285
ユニ美々が嬉しい

あと花材院も地味に嬉しい
デッキの幅がちょっと広まったかな
使うかは分かんないけど
2019/03/28(木) 12:01:54.97ID:5laYN1qe0
タッグ上限上げてもだから?の状態だからなw
コツは大半Lv1だしw
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-BhgY [49.97.106.249])
垢版 |
2019/03/28(木) 12:02:12.77ID:6qjfirjmd
北斗いらんやつは4/1以降にチケ、ミキサー類はやったほうがいいか
同時に糞キャラ復刻また混ぜてくる可能性あるが
2019/03/28(木) 12:02:44.34ID:WtDx5OQ00
振り袖雅に得意練習メンタル追加して
2019/03/28(木) 12:03:37.99ID:+BLXVNUir
これのどこが大勝利だよ
冴木レイリ以外いらね
2019/03/28(木) 12:06:03.46ID:4WhtTtO+a
4/1からダイエー復刻だぞ
震えてまて
2019/03/28(木) 12:07:27.56ID:8BeE0bWB0
>>291
4月はダイAのアニメ新シリーズ開始だからダイA復興祭りが待ってます
2019/03/28(木) 12:09:06.50ID:8BeE0bWB0
復刻
2019/03/28(木) 12:09:28.30ID:cCsrtpQQ0
>>293
レイリーは常設だから大半45以上持ってるだろ
これは冴木を50にするためのガチャ
あとモネ、オクタヴィア難民の救済
2019/03/28(木) 12:09:41.58ID:gPwKqD2yp
冴木ガチャ3回と春のなんたら3回ならどっち?
2019/03/28(木) 12:12:15.21ID:xtzaXzpia
どっちも春のなんたらだぞ
2019/03/28(木) 12:12:28.22ID:PyDh5ef0a
PSR
通常冴木 王子冴木

SR
オクタ 通常冴木 ドウエ 振袖 大戸 津野田

大勝利やはwwwwwwww
2019/03/28(木) 12:12:28.95ID:PnakzNBkd
>>212
これと似たような感じだったは
SRは当然だがPRも出ない
2019/03/28(木) 12:13:09.41ID:k+AeEqWga
日本語不自由なヤツ多すぎるやろ
2019/03/28(木) 12:13:20.36ID:zQJ/cV5xa
冴木必須なら10万までなら逝く
嫁には内緒の初課金や
2019/03/28(木) 12:14:35.33
結局オクタ黒セイラツノダ2柳生2ユニビビでPSRノム王子か
これは勝ったか?
2019/03/28(木) 12:14:53.27ID:05zZOfKh0
>>280
全然勝ててなくてワロタ
2019/03/28(木) 12:16:06.44ID:sBu2QFYrd
やたら花散院ばっか出たけど3万で冴木通常PSRが0から50に、王子の45確保したから撤退
エイプリルガチャ何がくるか怖いわ
2019/03/28(木) 12:19:30.56ID:C6I03fdYa
去年被りに被りまくった大量の冴木を処理する時がやってまいりました
https://i.imgur.com/ZIKeCxI.jpg
https://i.imgur.com/ddD9CMc.jpg

俺ほど無駄に冴木ばっか引いてくる人はいないんじゃね
2019/03/28(木) 12:19:42.80ID:0DKlXGKx0
PSRレイリー50なのにレイリーばかり出るw
いつか別バージョン出るだろうからそれ用にまた45作るか…
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.54.221 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 12:20:16.36ID:A39KxvqXd
>>307
すげ〜
1枚分けてほしいわ
2019/03/28(木) 12:20:25.98ID:05zZOfKh0
>>307
正直ドン引きだわ
2019/03/28(木) 12:21:23.54ID:8j4LCzMQM
100連で
PSR
王子 もね 袴
SR
王子2 津乃田 他雑魚多数

びみょー
2019/03/28(木) 12:22:44.44ID:+eDPxn/od
今日はチケット解放していいのか?
2019/03/28(木) 12:22:59.18ID:zQJ/cV5xa
>>307
psr+5 売って欲しい( ;∀;)
2019/03/28(木) 12:23:05.16ID:hQl/SIrZd
PSR 堂江
SR オクタ、津野田、戸愚呂、通常冴木、振袖
2019/03/28(木) 12:23:10.53ID:L9MVrqojM
厳選25はほぼ外れなしで優秀だけど肝心のバナーが王子以外間に合ってる面子だから辛い
2019/03/28(木) 12:24:26.01ID:05zZOfKh0
>>312
北斗も混ざってるがよろしいか?
2019/03/28(木) 12:24:33.71ID:iXkbvtBka
金ハゲ欲しすぎる
金ハゲガチャだけ回しておけばいろんなやつ解放できたのにな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf04-ehvx [119.25.251.79])
垢版 |
2019/03/28(木) 12:28:35.60ID:ljwFwu1g0
北斗混ざっててガチャ券回せないやつはほとんどのタイミングで回せないだろ
サウザーとかジャギ以外は使い道あるっちゃあるからそこまでハズレでもないだろうに
2019/03/28(木) 12:28:52.92ID:EKUSZKaY0
ガチャ糞すぎて萎えた
引退する
2019/03/28(木) 12:29:45.73ID:5laYN1qe0
>>307
余裕で5凸できるな
2019/03/28(木) 12:29:52.32ID:+kkji4B1d
おっしゃ!エプシド持ってなかったから嬉しい

https://i.imgur.com/kqE30wz.jpg
2019/03/28(木) 12:31:30.05ID:nu1Q10bW0
結局王子は通常あるならいらない子なのかな?
王子出ないんだけど8回目以降やるか悩むw
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.54.221 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 12:32:05.06ID:A39KxvqXd
>>321
は?嫉妬で狂いそう
ゴミしか出ないんだが
2019/03/28(木) 12:35:15.31ID:v4+6I/qmd
モネ出たから勝ちでいいかな
こいつ何レベルにしないと使えないとかあるのかな?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf04-ehvx [119.25.251.79])
垢版 |
2019/03/28(木) 12:36:12.33ID:ljwFwu1g0
王子冴木走力コツくれるかわりに試合経験点ボーナス消えてるのね
今のところは使い道ないけど今後の高校のギミック次第じゃ必須級になる可能性はあるのか
2019/03/28(木) 12:36:37.24ID:/e7AnFLDa
>>322
王子は後々新高校やサポートキャラの登場で優遇される可能性にかけるしかない
今のところ母体だけ確保してりゃええやろ
2019/03/28(木) 12:37:49.20ID:bELZC6Qia
>>324
+5
2019/03/28(木) 12:38:14.82ID:2hQtS8OQa
>>325
ないぞ
捕球上限はひどすぎる
2019/03/28(木) 12:39:08.06ID:v4+6I/qmd
>>327
やっぱ45なるまで微妙なのかね
37レベルモネ自前で使ってフル覚醒魁借りようかと思ったけど
2019/03/28(木) 12:39:30.58ID:uThh47tVM
石580で王死引けず
同絵が45になっただけましか
2019/03/28(木) 12:39:56.05ID:+kkji4B1d
>>323
レアガチャで良いの出てんじゃねーか!
2019/03/28(木) 12:40:17.75ID:LQMug4b60
>>163
俺は鉄人レンジャー
2019/03/28(木) 12:41:46.72ID:C6I03fdYa
コンマイの事だから、
今度はミスレイリーや別ver須々木が有能守備上限で来てもおかしくはない
2019/03/28(木) 12:41:54.16ID:ksNlaMWT0
>>324
35で十分使えるキャラでしょ
2019/03/28(木) 12:42:03.72ID:z4RNR6GXM
仮にレイリーが捕球じゃなくて守備上限持ってたら王子使って現状より強いの出来るだろ
強い守備上限持ち出たら十分使えるって
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
垢版 |
2019/03/28(木) 12:42:13.88ID:n5GFwr5Ea
堂江って50の精神ボナが本体じゃないの?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.54.221 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 12:43:19.95ID:A39KxvqXd
>>331
モネは凄く嬉しかったけどそれ以外はまぁ…って感じだしね
2019/03/28(木) 12:43:48.63ID:2hQtS8OQa
>>333
それでも試合経験点ボナ消えてるしな
この時点でクソなのは確定
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.54.221 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 12:44:37.79ID:A39KxvqXd
>>336
これ
今回のガチャで堂上sr45になったけど使うことは無いと思う
これから先もずっと堂上50を借りなくちゃならない
2019/03/28(木) 12:44:51.24ID:v4+6I/qmd
>>335
ミスレイリー上限変更でアイコンタクト二遊間あるぞ
2019/03/28(木) 12:46:00.66ID:C6I03fdYa
>>338
走力コツは活かしにくいよな
コツ引けないと全く意味ないし、
エビルなら瞬鋭ソウルと合わせて試合経験のが100%強いだろうな
2019/03/28(木) 12:46:50.26ID:E0qe5r4xa
>>334
使えねーよスタボどうすんだよ
2019/03/28(木) 12:46:53.78ID:2hQtS8OQa
王子がノーマル冴木に勝ってる点
北斗高校で使えるくらいだからな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffba-XSgt [121.3.199.79])
垢版 |
2019/03/28(木) 12:49:54.65ID:Q8M3FfIB0
>>342
んーガイジ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-VeJE [106.133.84.159])
垢版 |
2019/03/28(木) 12:51:05.20ID:kUVEXAD/a
SRガチャ券使っちゃっていいかな?
2019/03/28(木) 12:52:14.94ID:gyhMTggAM
>>302
おまえに読解力がないだけ
2019/03/28(木) 12:53:25.45ID:Kl4e4Ky/a
感謝祭1回目はPR冴木止まり…
これじゃ使い道にならないんだよな?
2019/03/28(木) 12:54:05.13ID:DFy1C7N6a
どうせ回すけどとりあえず4月1日まで待つか。
2019/03/28(木) 12:54:11.99ID:C6I03fdYa
>>345
今使うのが良いだろうな
有能増えてるし

北斗もレイやジャギ引かなければ残りは有能級だ
2019/03/28(木) 12:54:40.46ID:jg0TIENn0
356個あったから80連してやったけど佐伯R1のみ
モネがPSR2でて元いたSR5を足して二段階性行の46になったからまあよしとするか…
佐伯ずっと40のまんまだわ全くでん
2019/03/28(木) 12:54:52.13ID:paqhBuBgp
王子のくせに青道で使えないのかよ糞
2019/03/28(木) 12:55:39.80ID:kUVEXAD/a
>>349
ありがとう

引いてみる
2019/03/28(木) 12:56:07.47ID:jg0TIENn0
>>349
ガチャ券10でトキとラオウ出たからラッキーだったかな
レイとジャギは出てない。まぁ35でしか使えないけど母体確保は良しか
2019/03/28(木) 12:56:11.34ID:5laYN1qe0
ミスレイリーって恋愛成就のお守り持ち込んでたら評価上がったんだっけ?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f78d-22xe [152.165.3.14])
垢版 |
2019/03/28(木) 12:58:23.64ID:uZKzBqzB0
ここで良いやつ当たった奴死ね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
垢版 |
2019/03/28(木) 13:02:33.12ID:n5GFwr5Ea
5回目でpsr堂江だった
常設とはいえ50にするのは無課金のワイには無駄ツモ
2019/03/28(木) 13:02:42.48ID:DFy1C7N6a
4.1に良ガチャ来るかな?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff2-ZTi4 [203.138.176.67])
垢版 |
2019/03/28(木) 13:04:11.70ID:hk+tfdeb0
ダイヤのAが4/2放送開始 つまりだうん
2019/03/28(木) 13:05:31.04ID:NIIKkL740
王子はバウンサーなのか
どうせ守備上限の壊れぶちこんできそうだから安易に育成できないな
2019/03/28(木) 13:05:35.91ID:YLLfOrdhd
黒珠40でもつかえるかな(´・ω・`)
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f78d-22xe [152.165.3.14])
垢版 |
2019/03/28(木) 13:07:34.12ID:uZKzBqzB0
とうとう石800個まで減ってしまった(泣)
2019/03/28(木) 13:07:53.51ID:ekSImy5X0
王子は補給じゃろ?
2019/03/28(木) 13:07:58.95ID:gIzQu9GLd
冴木のSR出なかったなあ
2019/03/28(木) 13:09:25.53ID:rYJlt/jj0
今更だがラオウ狙いでPSRまで引いたが
サウザーSR3枚PSRサウザー1枚
まじでひどすぎる、お疲れさん
2019/03/28(木) 13:09:57.48ID:pXlfOGIY0
真球界の頭脳実装
ダイヤのAアニメ開始

つまりは
2019/03/28(木) 13:10:20.68ID:gyhMTggAM
とりあえず2回 SRサン太刀
いらね
2019/03/28(木) 13:19:56.82ID:FPgC5nv7d
PSRレイを俺が引いたからガチャ券回せよ
これより酷いのはなかなか出ないだろ
2019/03/28(木) 13:20:43.65ID:DFy1C7N6a
>>358
それはヤバイな。実装するまでにガチャ券使わんと。
2019/03/28(木) 13:22:52.20ID:uThh47tVM
おれのアプリだけPSRが2段階開放しないバグが発生してるんですけどキレそう
2019/03/28(木) 13:27:29.32ID:5laYN1qe0
>>358
4/1まで待つと地獄しか見なさそうだな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-AkZ9 [182.251.249.16])
垢版 |
2019/03/28(木) 13:29:37.61ID:rlWdVhipa
MIXコラボのこと忘れてたわ
2019/03/28(木) 13:30:26.79ID:73KCXSMf0
31日の14時以降に券引くのが安全策かな?
2019/03/28(木) 13:32:22.73ID:lX4UMxdZ0
SR
往田 鳴海 通常つのだ 岸田
PSR
レイリ 王子冴木

SRチケット
矢部田 小田切 マキシマム 通常しぐれ トキ


70連でSR以上は確定枠しか出なかったなあ
レイリ初ゲットできたしまだマシか?
2019/03/28(木) 13:34:58.71ID:+jskic+30
>>372
北斗終わった瞬間ダイエーガチャきたりして
2019/03/28(木) 13:35:23.85ID:9YgcoRyX0
なんかよさそうなガチャが来たけど北斗回しちゃったから全然石がないわ
サッカーもやってるんだけどあっちはドバドバ石くれるのに野球の方はあんまりくれないな
2019/03/28(木) 13:37:52.23ID:paqhBuBgp
サッカーの方は排出率がゴミだから
2019/03/28(木) 13:50:34.77ID:z4RNR6GXM
40モネ持ちだったからモネ出てもあんまり嬉しく無いなと思ってたら案の定SRモネ出てきたわ
SR1枚PR1枚直食いさせたら+2になったんでまあいいけど
2019/03/28(木) 13:50:48.03ID:Wq6+qeYwp
最後タコ引きたくねえなあ
もってない人からしたら大当たりなのは間違いないんだけどそもそもsrでいいキャラだしバナーでもってるのは45のタコだけだ
冴木難民でもういいからモネをひかせてほしあ・・・
2019/03/28(木) 13:56:26.04ID:AZMAmOHF0
>>212
これ酷いっていうか普通なんだよな
無料250連ってピックアップないからこんな感じだったし
2019/03/28(木) 13:57:07.88ID:AiqHVy8S0
>>378
同じくタコ45あるからPSRイラネと思っていたら予想通りタコPSR出たわw
その後110連までやって結果的に46まで上がったので良かったような気もする
冴木は全くでなかったがガチャ券から王子が出たので一安心
2019/03/28(木) 13:57:25.61ID:cjBmUeV9p
冴木は50レンタルになるから40とかあってもイマイチ。
そうなるとモネ、オクタの為に70連まで回すかどうか。無課金だと割と引くの迷うな
2019/03/28(木) 13:57:46.46ID:GbA6hR4/0
おまいら甲子園が始まるぞ
忘れてないか?
2019/03/28(木) 13:58:22.94ID:UKnKwIOF0
黒セイラ初ゲ
今更ダンジョンやりたくねえけど45にしないと使いもんにならんだろうな…
2019/03/28(木) 13:59:02.53ID:GbA6hR4/0
>>381
タコはpsr50の恩恵がそんなないから狙うならモネだけだな
2019/03/28(木) 14:00:09.99ID:GbA6hR4/0
>>383
敏捷ボナが伸びるだけだから+5まではかんがえなくていいんじゃないか?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
垢版 |
2019/03/28(木) 14:00:33.23ID:n5GFwr5Ea
冴木って50未満でも有能?
2019/03/28(木) 14:00:42.99ID:Wq6+qeYwp
>>380
おれも同じ目にあいそうだわw
ただガチャ券はもうぶっぱなしたからその点も同じなら許せたのに
明日70連いくわ
2019/03/28(木) 14:03:54.31ID:1/pBFKqt0
甲子園グループ自分しかボナ4ケタ居なくて嬉しい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-wHdd [49.104.25.207])
垢版 |
2019/03/28(木) 14:04:46.22ID:VlKe8ZQSd
花散院ユウって強い?
2019/03/28(木) 14:04:50.53ID:F0tOyF4E0
ワイもタコPSRだったわ
モネと王子はSRきてくれたからいいけどさ
7回目よりもその他の副産物のほうがうまいガチャや
2019/03/28(木) 14:12:32.84ID:bWdRqFfkr
ボナ1000超え自分含めて二人しかいなかったわ
他全員600以下
2019/03/28(木) 14:16:38.64ID:Mv2MdIiKr
特攻チーム弱すぎて勝てまへん
2019/03/28(木) 14:17:27.20ID:F0tOyF4E0
甲子園はじまったのか
神ガチャきてるのに被せるな
2019/03/28(木) 14:17:57.30ID:i6fDMvFpp
PSR冴木とSR王子当ててしまった
まだ食わせない方がいいよな
2019/03/28(木) 14:19:27.19ID:xtzaXzpia
甲子園にアイテムとかいらんのだが
脳死でやらせろや
2019/03/28(木) 14:20:33.93ID:V6fFyYB2M
タコ45持ちなのに70連怒涛のタコ推しで無事死亡
2019/03/28(木) 14:20:43.54ID:DkQhEm8G0
タコもね王子のPSR当たったし満足
2019/03/28(木) 14:21:09.35ID:99PWAytlp
ボナ200しかないのに俺が1番ボナあるわなんだこのグループ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-uZFR [49.96.7.238])
垢版 |
2019/03/28(木) 14:22:42.88ID:EblQrGDnd
60連してR王子のみでキレそう
2019/03/28(木) 14:24:29.84ID:Wq6+qeYwp
ボナ1500で爆走してるわwww
みんな200とかだから余裕すぎワロタ
ここまで差があるとめっちゃたのしい
2019/03/28(木) 14:24:37.44ID:eVCaal1cd
SRチケ10枚でモネ大戸真剣引けた。まずまずの結果だわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-HLtB [221.47.11.177])
垢版 |
2019/03/28(木) 14:25:01.00ID:v7qdoCMQ0
北斗強化されたけど世紀末タッグ全然起きないし
必殺アシスト相変わらず運ゲだしクソ高校だわ
2019/03/28(木) 14:26:05.64ID:eEHJCkcQ0
いちいち特効アイテムの効果が表示されるようになってテンポ悪くなってる?
2019/03/28(木) 14:27:14.82ID:Wq6+qeYwp
まずまずじゃねえだろモネ出た時点で大勝利だわ
うぜえな
2019/03/28(木) 14:29:05.44ID:EEjZe5+Fa
モネ、冴木、黒珠、王子
どれに博士像使って45にするか悩むな。
2019/03/28(木) 14:31:26.98ID:AZMAmOHF0
>>307
あんたか〜 世界一冴木に愛されてる言われてたからな〜
冴木以外が逆に来なくて困ってたんだよな
2019/03/28(木) 14:44:37.28ID:CGWTpclw0
王子母体確保したいけどタコ冴木モネ45だから引くの怖すぎるわ
2019/03/28(木) 14:51:47.80ID:AZMAmOHF0
>>386
堂江は50じゃないと意味ないけど冴木は45でもOKだよ
そりゃ50の方が強いけど
2019/03/28(木) 14:52:29.01ID:axPzAzEBH
パワプロアプリ全然つながらへん
2019/03/28(木) 14:58:40.67ID:wffbkzui0
80連したけどSR3%の渋さを改めて感じた

https://i.imgur.com/QSdDyS8.png
2019/03/28(木) 14:58:53.80ID:QFjuC2W7a
エプしど2枚も被るなや!もう+5になっとるねん!
2019/03/28(木) 15:03:33.59ID:gyhMTggAM
>>410
いやー渋いないろんな意味で
2019/03/28(木) 15:06:57.25ID:wqcTAW/Xa
堂江50は借りるにしても最低でもタコは必須だからタコ難民にとっても神ガチャだった
つーか年末キャラなのにこんな早くばら撒かれるとはな
2019/03/28(木) 15:09:17.98ID:8o28fO6ud
>>413
山本焦ってるんやろなぁ
2019/03/28(木) 15:10:45.29
甲子園始まったがスコボナみんな200とかで笑うわこんなん
下のランクの方だから仕方ないんだろうけど
2019/03/28(木) 15:15:44.64ID:VD6cthWe0
>>307
やだこわい…
2019/03/28(木) 15:16:17.82ID:pXlfOGIY0
いや、9でもみんな200とかだぞ
北斗がどんだけ回されてないかわかるな
2019/03/28(木) 15:21:04.22ID:wffbkzui0
手持ちの強キャラの上限解放したいだけなのに、要らない新キャラが増えていく…なんやこの糞ガチャ

https://i.imgur.com/x4CLukC.jpg
2019/03/28(木) 15:22:44.18ID:AkRGS+jT0
ガチャはまだ引いてないけどSRチケット20枚でゴブが一枚でただけで残りはゴミカスだった
そもそもゴブがそんないいキャラでもないし
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f773-F7BH [114.16.84.93])
垢版 |
2019/03/28(木) 15:30:52.99ID:z75vkvQL0
北斗ガチャ消えるまでチケット回せないからもどかしいわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
垢版 |
2019/03/28(木) 15:30:58.76ID:n5GFwr5Ea
600の自分と500がもう1人以外は二桁なんだけどなんだこのグループ
2019/03/28(木) 15:33:47.42ID:LsD3hoBa0
初回10連+チケ+ミキサー計27連で
絵久・エプしどれみ・柳生・彩理×2・ジャギ・須々木
石25個でこれなら大満足

新冴木は強いん?
2019/03/28(木) 15:33:58.54ID:iUTHrsnIa
>>413
まぁ去年も4月には冴木復刻してたし
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-3zd6 [49.98.162.202])
垢版 |
2019/03/28(木) 15:36:31.62ID:4IVDy5f+d
今回のガチャ引いた方がいいですかね?
微課金ですけど
ユーチューバー達は神ガチャって言ってますけど
2019/03/28(木) 15:36:58.23ID:UChddIV5a
>>307
トンサといい勝負だろw
2019/03/28(木) 15:38:10.80ID:UChddIV5a
>>424
神ガチャだけどお高い
2019/03/28(木) 15:41:31.13ID:5laYN1qe0
北斗キャラが無能とか言ってる奴は本人が無能なだけだからな
高校?まだまだ全然無能だな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff12-mNuS [153.212.165.111])
垢版 |
2019/03/28(木) 15:41:35.63ID:LsD3hoBa0
>>424
神ガチャだけど引くなら60連PSR確定まで引きたいね
2019/03/28(木) 15:42:54.69ID:UChddIV5a
http://imgur.com/ZH235oU.jpg
やっと手に入った
2019/03/28(木) 15:43:13.59ID:ZT7vcbzJ0
北斗ガチャが終わるとダイエーガチャが来て4月に入ると人気投票下位ガチャが来るかも
2019/03/28(木) 15:45:03.04ID:UChddIV5a
PSRがタコとモネだったんだけど、
全部投入したけどPSR+0とPSR+0という散々な状態だわ
冴木なら即+5に出来る状態なのに
2019/03/28(木) 15:47:05.18ID:pXlfOGIY0
他人のガチャ結果なんて興味無いわここで話すことかよTwitterで自慢でもなんでもしとけ
2019/03/28(木) 15:48:29.57ID:UChddIV5a
>>432
>>156
2019/03/28(木) 15:49:47.11ID:UChddIV5a
こいつ凄いな
ちょっと電気走った
2019/03/28(木) 15:49:58.22ID:R7pRtctM0
>>432
2019/03/28(木) 15:50:00.74ID:C6I03fdYa
>>425
トンサの10分の1も課金してないと思う
単に冴木が出るガチャで本当にいつも冴木しか出なかっただけだ
単発でも冴木が出るし挙句にPSRチケからも冴木引く始末
2019/03/28(木) 15:52:33.29ID:QxPmDFzpa
>>432
お前が不貞腐れるのわかるわw
2019/03/28(木) 15:52:41.59ID:iqvriz2y0
>>432
モネの名前由来と同じくらいのモヤモヤ感
2019/03/28(木) 15:53:24.68ID:yM4+zS5iM
これでクソガチャとか文句言ってるやつは引きが弱いだけだな
2019/03/28(木) 15:57:16.36ID:C5ojfbuRa
>>432
清々しい嫉妬でワロタ

でも他人のガチャ結果は確かに興味ない。
特に「この結果勝ちですか?」みたいなやつ好きじゃない
2019/03/28(木) 15:57:22.69ID:ZT7vcbzJ0
既存の強キャラ復刻だからデビューガチャで引いた人は王子以外すでに全部持ってる
2019/03/28(木) 15:57:54.82ID:RVSUkDYwd
タコ復刻早いっていってるやついるけど冴木と同じタイミングだし、冴木と一緒だとこっから絞られて全然復刻しなくなるぞ
2019/03/28(木) 16:04:32.19ID:gyhMTggAM
>>432
よう岸田
2019/03/28(木) 16:11:44.47ID:pXlfOGIY0
1位2位もう8億点こえてるけどどうなってんだ
ボナ1500で自然回復だけでいま4200万だけど仮に石割ってずっと走ってたとしても400%の差があるとしてもここまでいくとはおもえん
まだ4時間しかたってないぞ
2019/03/28(木) 16:14:48.98ID:eNcPkjXf0
ここまで行くんだからしょうがない
フルオートでずっと割っぱなしだし
フルオートで一番時速が出る勝ち方をするからな上位陣は
具体的にはどうやればオートで完封できるか
2019/03/28(木) 16:20:53.83ID:RVSUkDYwd
累計撤退のつもりだったけど周りやる気ないとせっかくだし走ろうかなってなってまうわ
お前らやる気出して走れや
2019/03/28(木) 16:21:46.86ID:pXlfOGIY0
オートで完封とかするってことは投手が高ランクってことだよね
ボナあんだけ盛れてるってことは投手でもトキジャギいれてるんだろうけどそれで強いのが作れるのか・・・
ssぎりぎりいくかどうかなんだけどやっぱマントルでやるしかないよね
ラオウレイジャギサウザートキマツリでいけるのかな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-x/ka [49.106.209.188 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 16:22:58.01ID:tpz+ET99d
タコはもう二度と復刻しなくていい
無課金俺が必死の思いで45にしたのに価値が下がってしまう
2019/03/28(木) 16:26:05.79ID:RVSUkDYwd
ちなみにボナ200のやつは応援団だけでまだイベントデッキ組んでないだけだから思わぬ伏兵いるかもしれんぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff12-mNuS [153.212.165.111])
垢版 |
2019/03/28(木) 16:27:47.05ID:LsD3hoBa0
>>432
真っ先に>>156で自分で晒しといてこれは草
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-n17/ [119.245.0.182])
垢版 |
2019/03/28(木) 16:27:56.55ID:Krr7u9ix0
>>432
https://i.imgur.com/fOnZOnv.jpg
これどう思う?
2019/03/28(木) 16:29:39.23ID:9Z+gUVIHd
>>451
モネがいない、やり直し
2019/03/28(木) 16:35:52.37ID:paqhBuBgp
>>448
その考えはもう病気だな
2019/03/28(木) 16:37:39.78ID:YPQ3nOpi0
>>449
6位狙いでチマチマやろうと思ってガチに変更したら応援団今のところのMAXなのに32%になったぞ
2019/03/28(木) 16:39:57.92ID:8PinwERkd
前回みたいに相手が特攻オーダーじゃなくても勝ったり良い勝負するようになってないか?
まだ数試合しかしてないけど前のように10点差とかないな
2019/03/28(木) 16:40:04.29ID:gyhMTggAM
>>448
死ね
2019/03/28(木) 16:42:47.75ID:EuRmjC3o0
>>432
俺は君みたいの好きだよ
2019/03/28(木) 16:44:37.81ID:EEjZe5+Fa
826のナントカカレンっていう新キャラ、
キャラ説明見る限り、得意練習走塁で走力上限または守備上限つきそうだよなぁ

モネと冴木をここで+5にするか迷う…。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff2-ZTi4 [203.138.176.67])
垢版 |
2019/03/28(木) 16:45:04.26ID:hk+tfdeb0
批判の基礎は自分のことを棚に上げること
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.29 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 16:45:44.09ID:VX6yZIDnd
>>453
いや、結構深刻だよこれ
フレンド枠のことね

有能キャラの45とか50じゃないとまともな人はフレンドになってくれないから毎回毎回5分10分かけてフレマラしなきゃならない

これ以上タコ45が増えると俺のタコ45の希少価値が薄れちゃう
さらにフレンドになってくれる有能が減っちゃう
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3774-2T7h [112.138.185.5])
垢版 |
2019/03/28(木) 16:49:39.55ID:I93Abc3L0
今、課金しないでいつ課金するの?って感じのガチャだな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37a8-r4m/ [122.196.212.132])
垢版 |
2019/03/28(木) 16:51:14.58ID:rWADRJof0
昨年から売上が半減してる斜陽アプリに課金する奴いるの
2019/03/28(木) 16:53:41.00ID:Wfnf/5umd
北斗第一段からほんと盛り下がってきたな
2019/03/28(木) 16:54:34.21ID:8PinwERkd
>>460
いまは有能でも新しい有能キャラは出てくるからタコも後には御蔵になるときがくる
インフレは進むからそんなこと言ってもしゃあないだろ
自分のキャラをアップデートしていけば良いだけ、切られるときは誰でも切られるわ
2019/03/28(木) 16:54:35.48ID:4BqH5V7oa
課金嫉妬民乙
2019/03/28(木) 16:54:55.60ID:AZMAmOHF0
神ガチャって4ヶ月に一度来るガチャやん
今回はさりげなく虹谷、闇野は外したな
あとサンタチ入って黒珠は新しい野手版の
サンタチ枠になったな
修羅木場外したのは評価できるwww
2019/03/28(木) 16:56:32.55ID:RVSUkDYwd
4月8月12月だけガチャ引けば生きていけるな
2019/03/28(木) 16:57:48.92ID:AiqHVy8S0
本来なら年末にこのガチャをやってほしかったんだよな
年度末に持ってきたのは決算前という理由があるのだろうけどさ
副産物も有能揃いだから70連まで可能であれば無課金でも引くべきだと思うわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3782-NLCq [122.22.132.202])
垢版 |
2019/03/28(木) 17:02:23.61ID:Fcg1LpeD0
今や限定でも45なんてフレ枠としては無価値っしょ
2019/03/28(木) 17:02:43.35ID:5opN3vwPa
>>451
ヤバすぎでしょ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.29 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 17:03:34.23ID:VX6yZIDnd
>>451
ぜーんぶちょうだい!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
垢版 |
2019/03/28(木) 17:03:35.16ID:n5GFwr5Ea
オクタ45リーダーにする奴はセンス×よね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.29 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 17:03:55.58ID:VX6yZIDnd
>>469
オクタは45で十分だし多少はね?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.29 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 17:04:42.90ID:VX6yZIDnd
>>472
それ以外フレンドになってくれそうなのがいないんだが…
強いて言うなら殴打45 残りの45は使えないやつばかり
2019/03/28(木) 17:06:49.35ID:pU/rb/hAd
センス×だけど頭は良い
2019/03/28(木) 17:07:56.82ID:8PinwERkd
>>474
有能か分からんがID晒してくれたらフレンド申請するぞ?
2019/03/28(木) 17:09:25.39ID:QIk0gQB3M
冴木オクタモネはみんな持ってるだろうし糞弱い北斗高校専用キャラを課金してまで引きたいのかね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.29 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 17:09:30.81ID:VX6yZIDnd
こんなのしかいないんだよなぁ
https://i.imgur.com/pvntXGb.jpg
2019/03/28(木) 17:10:36.23ID:Dyvtk3Xsd
冴木が35だから割と悩む
タコともねは45だから引いたら事故なんだよな…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.29 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 17:10:44.20ID:VX6yZIDnd
>>476
リーダーは?
2019/03/28(木) 17:12:25.00ID:8PinwERkd
>>480
闇野
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.29 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 17:14:20.01ID:VX6yZIDnd
>>481
すまん…今は堂上50一択なんだ…
2019/03/28(木) 17:16:39.13ID:+jskic+30
堂江50一択ワロタ
2019/03/28(木) 17:17:23.16ID:VQdQNNAXa
頼むからPN牧場来てくれ
拓ちゃん信じとるで
2019/03/28(木) 17:18:44.69ID:bWdRqFfkr
アーサー50と明日音45だったらどっち需要あるかな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-DMcj [182.251.255.38])
垢版 |
2019/03/28(木) 17:18:48.08ID:c7hfTQm3a
お前ら課金していってるんけ?7回目までいったほうがいい?
2019/03/28(木) 17:18:49.75ID:8PinwERkd
>>482
そうか、堂江もいるけどいまは変える気ないからしゃあないな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.29 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 17:19:32.17ID:VX6yZIDnd
>>487
!!
堂上もいるのか!!

ID教えてください
2019/03/28(木) 17:20:16.53ID:VQdQNNAXa
茶番やめろやw
2019/03/28(木) 17:21:03.58ID:IL6kOZ2Q0
750個の石で僕にsr以上の王子さまは現れませんでした。
2019/03/28(木) 17:21:47.49ID:5opN3vwPa
>>490
流石に信じないぞ
2019/03/28(木) 17:22:38.33ID:IL6kOZ2Q0
マジだからスクショしとけばよかったなぁチキショー。 言葉もない。
2019/03/28(木) 17:23:04.79ID:Ks6HlsLCd
みんな結構引いてるんだな
冴木もオクタもモネも45だからスルーだわ
パワー上限出るまで石貯め続ける
2019/03/28(木) 17:23:22.62ID:T2zK9N7Pa
50の王子さま作ったんだけど使い道無くね?
エビルでレイリー外せないもんね?
2019/03/28(木) 17:24:02.37ID:lUUT+X380
オクタ48から30%2回も外しやがった
しかも+5も一段階しか上がらねえし
もう許してくれ
2019/03/28(木) 17:25:32.49ID:0cZ4NqRK0
王子の使い所なくね?
2019/03/28(木) 17:26:08.91ID:VQdQNNAXa
パワー上限くる前に二種上限来そうだな
さすがに6上限になると構成ががんじがらめ過ぎる
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-qHGk [182.251.248.1])
垢版 |
2019/03/28(木) 17:27:28.40ID:Qd0KYCQ7a
セルラン1位いつくるんだ?
アンドロイド勢はいつもだらしねーから気合い入れてけよ
2019/03/28(木) 17:29:09.31ID:VQdQNNAXa
北斗高校がしょうもなさすぎてセルラン1位来ないな
2019/03/28(木) 17:31:06.15ID:5opN3vwPa
過去の経験上、トンデモライバルが居ない限り間違いなく来る
2019/03/28(木) 17:32:22.66ID:5opN3vwPa
>>496
使い所が無いんじゃなくて、当たり前のように入るんだよ
2019/03/28(木) 17:34:59.80ID:yM4+zS5iM
>>493
そこは50狙っとこうよ
2019/03/28(木) 17:37:13.24ID:ZT7vcbzJ0
読心術かそれ以上の金特と守備上限持ちの二種練キャラが来てエビル以上の高校くれば王子入る
来なければレイリー+通常冴木の方が良い
2019/03/28(木) 17:38:08.75ID:AZMAmOHF0
強化円卓で冴木使えそう?
2019/03/28(木) 17:43:51.47ID:/sam5wuo0
ダイヤのAのガチャなんかいらんのじゃ、二度と出すな
2019/03/28(木) 17:45:28.39ID:yM4+zS5iM
>>486
この日の為に石を貯めとくもんだぞ
4月、8月、12月は神ガチャくるからな
回すなら最低70連で、SR以上確率UPするそれ以降がある意味本番
2019/03/28(木) 17:47:44.19ID:5opN3vwPa
確実に当たりPSRが2枚も手に入るなんてあり得ないからな
2019/03/28(木) 17:48:59.15ID:dlC3bgIAd
良面子だが確率渋いガチャ
異例のガチャ10時開始
冴木
これでセルラン1位取れないのかよ
2019/03/28(木) 17:49:41.97ID:QIk0gQB3M
わざわざ新シナリオで冴木と金特被せて使えなくして別verのガチャを回させようとするやり口はえげつないわなぁ
ケンシロウトキモネと上限を被らないように捕球をつけ同時に人気投票二位で別verが内定している霧崎も同時に使えなくしたのも巧妙だわ
ラブプラスコラボの覚醒の件といい山本さんのやり方はすごいですわ
2019/03/28(木) 17:50:47.24ID:f8TE5plmp
>>504
円卓強化=モネ抜きの4上限
守備上限でレイリーより使える奴が来ない限り断然ノーマル冴木
2019/03/28(木) 17:53:25.70ID:+r/r5juT0
北斗で王子とトキの組み合わせを使わせたかったんだろうけど北斗が弱すぎて意味ないっていう
2019/03/28(木) 17:53:54.34ID:AZMAmOHF0
>>510
ああ、モネでなくセイラだったね 走塁コツも意味ないか ありがとう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-r4m/ [219.51.74.112])
垢版 |
2019/03/28(木) 17:55:04.36ID:PSuslIsl0
食当り長すぎじゃボケそんなんだからFGOに勝てないんだよコンマイ
2019/03/28(木) 17:57:15.43ID:Dyvtk3Xsd
クッソ爆死した…
PSR黒珠タコ
SR角田×2 岸田 鳴海 振袖 須神
PR冴木も一枚で完全死亡したぜ
2019/03/28(木) 17:59:27.68ID:7gj5to9jr
ちょっとUI変わっててワロタ
2019/03/28(木) 18:05:38.31ID:pXlfOGIY0
いいかげん北斗高校の失敗をみとめてほしいわ
アシスト確率80%くらいにあげてくれ
エビルとは貰える青コツで差別化させることもできるだろ
強化円卓、エビルよりどう頑張っても経験点出ないんだから2年後に消える高校だけど壊れにはならないじゃん
なぜ新冴木を北斗用にしてまで北斗させようとするんだ
コラボ先のメンツを考えるならアシスト確率をあげてストレスなくサクセスを遊べるようにすれば1発で解決するわ
2019/03/28(木) 18:06:40.70
堂上ガイジやべぇな
2019/03/28(木) 18:11:18.51ID:aMPUN0Dda
もしかしなくても今ガチャ券ぶっぱのタイミング?
今81枚あるから826の日までに99枚にして待機しようかと思ってたけど
2019/03/28(木) 18:11:44.29ID:YW3iw4uqd
散々劣化と書かれてるけど、psr袴ツノダはsr通常に食わせて45目指していいのか?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffba-XSgt [121.3.199.79])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:13:20.73ID:Q8M3FfIB0
>>519
今ツノダ必須じゃないし置いとき
2019/03/28(木) 18:18:31.10ID:yM4+zS5iM
>>518
北斗キャラ出てもいいなら今だけど嫌なら北斗ガチャ終わってからのほうがいいかもね
2019/03/28(木) 18:26:56.68ID:AkRGS+jT0
闇野いれずに鳴海入れてることに悪意しか感じれん
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-OLxK [1.75.234.136])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:30:18.98ID:Qs7MdT/6d
通常冴木PSRに王子PSR食わせるのあり?
2019/03/28(木) 18:36:23.25ID:bWdRqFfkr
王子の母体もう一枚確保出来てるならあり
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-pO/t [59.136.181.176])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:37:39.79ID:CLVfvWFx0
北斗終わったらダイAガチャすぐ来るぞ
2019/03/28(木) 18:38:53.18ID:UKnKwIOF0
冴木は上限違う時点でどっちが確実に他方より優れてるとか無えから両方取っとくのが吉でしょ
2019/03/28(木) 18:41:03.98ID:u7+1GQCS0
>>525
マジで?まあ北斗悪くないしガチャ券使っとくか。
2019/03/28(木) 18:44:02.69ID:CFEpeqqS0
王子が捕球以外だったら両残しだけども、よりによって捕球上限だからなぁ
通常冴木とレイリーがどっちも死んでる状況じゃないと使いようがないとか言う奇跡的なクソやぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-1vlb [1.75.213.119])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:44:26.89ID:jwBnQytTd
50連まででPSR往田SR雅×2サン立川レイリー
まだ石はあるけど70連目も外す気しかしない
2019/03/28(木) 18:45:09.76ID:YW3iw4uqd
>>520
それもそうか、ありがとうー!
2019/03/28(木) 18:48:10.60ID:YnOmgQyVM
これから仕事終わった廃課金達の怒涛の書き込みが始まります
2019/03/28(木) 18:48:47.41ID:aMnVGY6/a
ヤバイ…無課金なのにガチャに石全部使ってしまって甲子園に石使えなくなってる…
2019/03/28(木) 18:54:20.97ID:bWdRqFfkr
次の人気投票堂江1位でお姫様堂江だな
2019/03/28(木) 18:56:38.30ID:maZEzX7Ma
7回目でタコPSR引いてしまいそうやと思ったら
5回目で引いてしまったw既に45あるし・・・
2019/03/28(木) 18:57:33.50ID:B5jkhngva
SRチケ使うのは北斗コラボ終ってから、4月からだな
2019/03/28(木) 19:00:13.18ID:u7+1GQCS0
7回回して王子出ず…通常冴木のPSR出たからもうこっちを50にすることを目標にするわ。SRとPRとRはいっぱいあるし。
2019/03/28(木) 19:02:19.76ID:yAoJ6QrTr
とりあえず40連で冴木SR2枚出た
PSRとSR45は持ってるから、2段階開放とSR30%×2を成功させてあとはPR5%を通すだけでもう冴木50の完成だな
2019/03/28(木) 19:02:20.97ID:aMPUN0Dda
>>521
北斗キャラは今後輝くときが来るのかなあ
今回の甲子園ボーナスぐらいしか輝き方が浮かばんわ
2019/03/28(木) 19:04:53.95ID:+eDPxn/od
PSR王子引けたけどこいつ強いの?
レイリーいるから微妙に見えるんだけど…
そして未だにタコが引けない
2019/03/28(木) 19:05:08.79ID:YPQ3nOpi0
銭ペナオールスターではコラボで選手能力高めだし輝きそう
またやるのかわからないが
2019/03/28(木) 19:05:24.08ID:aMPUN0Dda
グループランキングのスコアボーナスってイベキャラボーナスだけで応援とか特殊効果は抜きだよね?
1800台後半とかいるんだがそんないくもんだっけ
2019/03/28(木) 19:06:55.01ID:paqhBuBgp
1800じゃ高いグループの中でも低い方じゃね?
2019/03/28(木) 19:10:20.32ID:u7+1GQCS0
>>537
俺も全く同じ状況なんだがそんなにうまくいくか?
2019/03/28(木) 19:10:39.23ID:AiqHVy8S0
>>539
冴木旧バージョンよりも強い守備上限が実装されれば王子の出番が来るだろう
それまでは旧バージョンとレイリー使った方が良さそうだな
2019/03/28(木) 19:12:07.91ID:YPQ3nOpi0
>>544
そしたらレイリー使うしなあ…まあ読心術は運営によって軽く潰されそう
2019/03/28(木) 19:12:13.92ID:aMPUN0Dda
>>542
あっほんと
リーグ8だからうっかり強いとこ入ったのかと思ったら俺が雑魚なだけなのね
そりゃそうかメインのボーナスキャラ1つもないし
2019/03/28(木) 19:13:16.95ID:AkRGS+jT0
サンバも袴もチアも一切環境に入ったことないからな
特に雪華は元が特に強くなかったからまだ使いみちあったけど残り二人とか一切輝いたことがない
2019/03/28(木) 19:14:21.66ID:NZPLjJ0Lx
>>541
大特効4人Lv50で160%の小特効2人Lv50で50%で一人当たり最大210%積める
野手8人投手3人の合計特効値で2310%
応援とか色々含めると表示上は3000%近くになるんでね
2019/03/28(木) 19:15:54.96ID:kSJ15Oznd
2回目でSR王子きたしストップでええか?
2019/03/28(木) 19:23:39.46ID:fx+bUOyM0
>>547
サンバってちょくちょく使えた気がしたけどなあ
2019/03/28(木) 19:24:33.13ID:S/I4y0w80
タコ助持ってない奴は何よりも最優先だわな
2019/03/28(木) 19:24:33.32ID:Tt0WPCG60
トップ50までに東京いないんだな
人口比で言えば東京多いはずなのに
2019/03/28(木) 19:25:45.11ID:aMPUN0Dda
>>548
表示上ってのはイベキャラボーナス以外に何か足されるってこと?
オーダー画面のイベキャラボーナスとランキング画面のスコアボーナスの値が一致してるんだが
2019/03/28(木) 19:26:31.77ID:E0qe5r4xa
>>540
母体だけあればいいやんそれ
2019/03/28(木) 19:29:01.11ID:JeD9sHMDr
捕球106査定いくつだっけなぁ守備上限と捕球上限有能来たら4上限+捕球106とかで使えるんじゃね
2019/03/28(木) 19:41:06.92ID:Kl4e4Ky/a
なんだこれスタメン入れなかったら一切操作できずに負けとかあんのか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-uB9A [126.140.220.219])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:41:50.37ID:WMZnsm0v0
セルラン1位はよ
2019/03/28(木) 19:42:04.30ID:YPQ3nOpi0
>>554
そうだしそういう話だけど…ガチャチケで出るかもしれない北斗キャラの使い道って話でしょ?
2019/03/28(木) 19:42:49.66ID:jm8kPr5N0
オープニングのタイトル叫ぶヤツ
北斗終わったんだな
2019/03/28(木) 19:45:11.85ID:sjSTxF8z0
名門で一勝が達成しても達成にならないの俺だけ?
2019/03/28(木) 19:51:45.29ID:sjSTxF8z0
達成になった
なんだったんだろうか
2019/03/28(木) 19:56:03.99ID:UKnKwIOF0
王子と比較するなら旧冴木じゃなくてレイリーな気がする
クソ強い守備上限持ち出た時にレイリーと王子どっちが入るんだって話になるわけだし
確定な分王子かねやっぱ
2019/03/28(木) 19:56:35.64ID:uR3/WXG0M
俺も名門になってから数試合こなさないとチャレンジ達成にはならなかったな
2019/03/28(木) 19:58:10.36ID:GGv5GlOn0
>>555
それに真球界の頭脳付けた捕手作りたいよな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffed-6h+e [153.174.237.1])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:58:21.32ID:oVUWvqOH0
読心術に慣れたら戻れない体になった
今回のイベもスタメン全員読心術なしとか変化球でスコア稼ぐのにキツ過ぎる
プレイスキルはそこそこある方だと思うけどそれでも読心術あるとだいぶ楽だわ
2019/03/28(木) 20:00:18.10ID:THUV/4vI0
>>562
個人的にはプレセンないから未確定でも読心術も捨てがたい
2019/03/28(木) 20:02:02.88ID:paqhBuBgp
クソ強い守備上限がでてもエビルのトップが続く限りはレイリーしか選択肢がないからなんとも
2019/03/28(木) 20:02:42.24ID:GGv5GlOn0
読心術発動してもスタドラやエクスカリバーは打てんわ
2019/03/28(木) 20:04:54.68ID:4Mpq4OO10
50連目で既に持ってる堂江PSR被ったわ
でも開放出来てないしこの被りは大歓迎だ
2019/03/28(木) 20:08:29.62ID:w+SygANw0
ブラバン変更ってどうやんの?
2019/03/28(木) 20:09:02.33ID:4Mpq4OO10
すけすけゴーグルとかいう全員読心術持ち同様になる神アイテム良いなコレ
通常スタジアムにも導入して欲しいんだけど
2019/03/28(木) 20:11:26.98ID:cCsrtpQQ0
王子冴木はゴミイベ追加がわりときつい
2019/03/28(木) 20:15:43.26ID:hqIa75Pkd
>>570
応援団のとこよく見てみ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-7wo+ [126.159.239.48])
垢版 |
2019/03/28(木) 20:20:54.11ID:+VaiSFoG0
アイテムは何が1番いいの?
200%アップ系?
2019/03/28(木) 20:22:56.38ID:GbA6hR4/0
セルラン5位じゃん、おまいら頑張れ!
2019/03/28(木) 20:38:32.60ID:DDBlvCQsd
この内容でセルラン1位行けなかったらもう無理だろ
2019/03/28(木) 20:43:49.68ID:Iz9Ng+Dj0
そりゃほとんどが石300以上持った状態で来ても課金額はあがらねぇよ
2019/03/28(木) 20:45:16.72ID:4Mpq4OO10
これも北斗クソサクセスの弊害だな
北斗で石放出させてれば皆追い課金したのに

俺も250個あったんで安石だけ買って70連して終わった
2019/03/28(木) 20:47:50.75ID:e2vzpRQA0
とりあえず1日まで待機やな
2019/03/28(木) 20:59:11.34ID:L9MVrqojM
王子冴木バウンサーでエピローグ走力ブーストとか露骨すぎるわ
2019/03/28(木) 21:02:18.59ID:Jc29k2PHa
北斗ガチャはガチャ自体は良心的だし
回したとしても10連20連で用済みって人も多そうだが
2019/03/28(木) 21:07:41.54ID:qr4pglF+0
エビルで王子つかうなら魁抜いてトキかな
後イベくそ重くてレイリー爆走しそうだけど
2019/03/28(木) 21:08:33.16ID:GbA6hR4/0
>>582
捕球104?
2019/03/28(木) 21:09:53.16ID:FheZ8OdN0
そんなことするなら通常冴木でいい
2019/03/28(木) 21:10:16.13ID:AiqHVy8S0
北斗が微妙なのもあるが旧冴木の代替キャラが揃って弱いのが問題なんだよなぁ
無理に北斗でやるよりもエビルでレイリー使ってた方がスコアは伸びる
2019/03/28(木) 21:11:39.79ID:qr4pglF+0
>>583
エビルだとレイリー抜けないからな
結局今の環境なら通常のほうが使い勝手がいい
2019/03/28(木) 21:13:50.37ID:bAZp8N+CF
王子冴木は守備上限レイリー別バの布石でしょ
2019/03/28(木) 21:25:52.21ID:3a/j5vUc0
オクタヴィア余ったけど上々な引き
真剣持ってなかったし
欲を言えばやっぱ冴木欲しかった
https://i.imgur.com/RM5q46I.jpg
2019/03/28(木) 21:30:04.06ID:O6BiC5v90
マントルの楽しさをようやく半分くらい理解出来たかもしれない
https://i.imgur.com/bpJp1Oe.jpg
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7c8-yAMD [202.189.197.28])
垢版 |
2019/03/28(木) 21:33:16.29ID:C5Va3EMG0
セルラン1位はまだかいのお
2019/03/28(木) 21:36:36.49ID:pXlfOGIY0
アンヌ・・・

マントルはほんとすごいとおもうわ
やればやるほどたのしい
スルメ食べてるみたいなかんじ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f773-F7BH [114.16.84.93])
垢版 |
2019/03/28(木) 21:38:45.01ID:z75vkvQL0
80連したが王子出ず爆死 シコシコ貯めた石が消えて切ねえわ
2019/03/28(木) 21:41:36.83ID:NuISByMJ0
王子絞り過ぎワロタ
王子は出ずナッチが45になったわ
2019/03/28(木) 21:43:03.40ID:DjExR39O0
80までほとんどピックアップないのがなぁ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-tL/d [126.2.58.3])
垢版 |
2019/03/28(木) 21:43:27.26ID:Q/bPJVZ30
王子魅力を全く感じない
というか、使うところなし
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-qHGk [182.251.248.14])
垢版 |
2019/03/28(木) 21:45:11.90ID:5VR5EJXPa
セルラン5位とか終わってるなwこのアプリw
2019/03/28(木) 21:46:12.22ID:4Mpq4OO10
王子、今引いても使いどころが無いって点ではホント微妙だな
手持ちが少なくてレイリーと捕球上限被っても良いって人ならいいけどある程度の人には現状不要

後で使いどころはほぼ確実に来るんだろうけど、
商売としてはその時に実装した方が絶対ガチャ回されただろうに
2019/03/28(木) 21:47:47.79ID:OarcJy4M0
50連でPSR:夢城 もね SR:えぷしど 津乃田 袴津乃田 須神 鳴海

4/1に石貰ったら80連までやるけどだいぶ辛い
2019/03/28(木) 21:50:47.36ID:gyhMTggAM
袴化は予想していたがひどいな
2019/03/28(木) 21:52:49.02ID:pXlfOGIY0
運営陣の脳内じゃ北斗高校が大人気でモネと一緒にぴったりはまるピースとして使って欲しかったんでしょ
どんなデッキを想定して作ったのかききたいわ
2019/03/28(木) 21:52:50.27ID:1/pBFKqt0
累計SRチケでレイリ引けたから甲子園は神イベだわ
レイリ難民の私を救ってくれてありがとうコナミ様
2019/03/28(木) 21:59:26.94ID:4Mpq4OO10
>>600
前:ケンシロウ、もね
後:王子、トキ までは確定としてあと2人どうすんだこれ

2股はほぼ不可能だから肩上限やるなら黒セイラは来るとしても・・・
2019/03/28(木) 22:01:06.70ID:kG4NvDgy0
真アーティスト枠はいるでしょ、ゴミ見たいなアーティストだけとるとか選択肢にならんから
2019/03/28(木) 22:02:07.17ID:Rx5bLzoW0
たぶん次の高校が野手向きだからそこでレイリー潰すんじゃないの
2019/03/28(木) 22:05:00.72ID:YPQ3nOpi0
アバタの変化球改造がエクスカリバーとかスタドラとまではいかずとも据え置きの時くらいのやつになれば全力なんだけどなあ
ぼくだけのおりじなる魔球()作りたくない?
2019/03/28(木) 22:07:29.25ID:kxnCnBm30
北斗高校で露骨に金特被せて冴木潰しにきたからね、

レイリー潰しもその気になりゃ容赦なくやるでしょ

幸い、北斗シナリオが予想外に雑魚で冴木は一命をとりとめたけど
2019/03/28(木) 22:08:52.02ID:gyhMTggAM
5回までは引くかな6回で終わらせてくれよ死ねよ山本
2019/03/28(木) 22:10:06.38ID:Fcg1LpeD0
明日事故るんじゃなかろうか…


https://i.imgur.com/cYkyfCG.jpg
2019/03/28(木) 22:10:12.38ID:R7pRtctM0
80キロのチェッジアップとかマジ魔球なんだが
2019/03/28(木) 22:12:50.90ID:4Mpq4OO10
>>608
矢部
「あ!>>608くんっ!!赤信号の交差点に入っちゃ危ないでやんす!
危ないでやんすー!トラックが来ているでやんすー!」
2019/03/28(木) 22:13:12.89ID:pXlfOGIY0
北斗だいぶやってるけどアシスト2人構成じゃ無理まじで
14000だしたデッキはケンモネトキリン黒セイラハチマキだ
得意練習が肩/走で肩か走上限もちがでたらやりやすいんだけどなあ


ケン 打筋
モネ


王子 打メ
トキ 守
リン

上限
ミ走守捕

たしかにいきなり全ピース揃うわけじゃないのはわかってるけどめちゃくちゃ楽しみにしてたからその反動で批判の言葉しかでてこないわ
2019/03/28(木) 22:18:30.43ID:52Zcqcpr0
運営の思う最適デッキと完璧な立ち回りで北斗PG野手動画出してくれ
2019/03/28(木) 22:21:10.29ID:+r/r5juT0
まあ北斗が強けりゃもうちょい回っただろうに 現状王子手に入れてもどこかで使うかも状態だし、基本レイリー通常冴木でいいしな
2019/03/28(木) 22:21:57.02ID:NZPLjJ0Lx
王子の逆襲確定だけど成否判定走力依存なのか・・・
しかも二回目で姫選んだら三回目発生せずにアイコンだからイベ圧縮にはいいのか
2019/03/28(木) 22:22:06.31ID:YnOmgQyVM
>>602
リン忘れるな
2019/03/28(木) 22:24:31.51ID:maZEzX7Ma
25周年ガチャ6回目が一番ショボいの悪意あるわー
2019/03/28(木) 22:27:24.57ID:ZA6Mprbd0
腐れ初心者50連狙いはイケメンか男の娘か霧崎たん
psr堂江 srオクタヴィア霧崎たん土村大戸夢城振り袖小山
霧崎たん当たったしpsrも男キャラだから満足だけどゲドーがない..
甲子園ガチャのイケメン2体ほしいなぁ
2019/03/28(木) 22:27:30.76ID:s7h4xei60
タコキター
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-dqsD [126.199.88.207])
垢版 |
2019/03/28(木) 22:29:44.86ID:BF1QZD7cp
70連して王子来なかった
死にたい
2019/03/28(木) 22:30:00.34ID:pXlfOGIY0
走塁練習はずすわけにはいかないから現状これに黒セイラしかないよなあ
得意練習キャラいないと排除の点数落ちるし
3人アシストいても4セク全排除まったく安定しないのはまじで運営エアプだわ
排除+討伐で稼ぐシステムなのにアホか
2019/03/28(木) 22:30:18.85ID:y+L0SQb5d
選択式にしてくれればよかったのに殆ど50だわ
2019/03/28(木) 22:33:13.00ID:VD6cthWe0
SRチケ使っても持ってるもんばっかでよる、もっと善行積まないといかんのか
2019/03/28(木) 22:34:11.79ID:kxnCnBm30
王子引けなかったので通常冴木ageします
2019/03/28(木) 22:40:21.67ID:y+L0SQb5d
柳生やら鳴海復刻され過ぎこいつら一々ラインナップに入れんなや
https://i.imgur.com/nxpYLH3.jpg
2019/03/28(木) 22:42:20.92
甲子園ブラバンってイベント始まったら変えられないんか…?
2019/03/28(木) 22:43:06.98ID:UelNgefB0
いつでも変えられる
2019/03/28(木) 22:48:20.91ID:4Mpq4OO10
>>625
微妙にわかりにくいけど、
イベントTOP画面の中央寄り左上の応援ボーナスのところタップしろ
2019/03/28(木) 22:49:08.96
>>627
サンガツ
2019/03/28(木) 22:49:11.58ID:xtzaXzpia
食あたりとかいらねえだろ
山本死ね
2019/03/28(木) 22:50:29.60ID:OarcJy4M0
石って安くみて1個だいたい40円くらい?
10連1回で2000円の計算になるのかな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-Xee9 [121.85.213.254])
垢版 |
2019/03/28(木) 22:54:51.30ID:TZ/e8b2S0
【速報】金券500円分タダでもらえる   
  
@タイムバンクをインストール  
iOS: https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF/id1253351424?mt=8
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.timebank
A会員登録 
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する  
招待コード:RirzTu   
  
紹介者と紹介された方共に600円もらえます  
今なら500円ギフトを貰った残高からただで買えます。   
貰ったギフティプレモはAmazonギフト券(チャージタイプ)に交換できます(電子マネー払いにて) 
https://i.imgur.com/oQ6eYuB.jpg   
   
数分で出来るので是非ご利用下さい  
2019/03/28(木) 22:59:08.88ID:otwnLPrX0
70連で王子なし今更鳴海が40→44
津野田42と袴44にSR計3枚の今更開放素材

冴木48になった以外何の成果もなかったわ
スタボ盛ってエビル作り直しだけじゃモチベ上がらないなあ
2019/03/28(木) 23:06:43.88ID:IbEsTU3p0
成果あるやん
2019/03/28(木) 23:07:07.83ID:/e7AnFLDa
副産物で出たPSRユニビビが運良く42になったんだけどマントル投手で使える?
一応SRエク35もある
2019/03/28(木) 23:11:35.96ID:Z3L+bWcr0
無課金でやっと黒せいらと袴津ノ田GETしたんやけどまだ使える?
2019/03/28(木) 23:12:35.89ID:UelNgefB0
>>634
>>635
使えない
2019/03/28(木) 23:14:29.60ID:4Mpq4OO10
>>634
マントル投手は堂江が肝だし、堂江がコン上限持ってる以上特にユニビビの出番は無い
他に高レベル彼女がいないなら使っても良いけど
2019/03/28(木) 23:15:27.41ID:y+L0SQb5d
袴津野田に関してはゴミ
2019/03/28(木) 23:17:20.80ID:Z3L+bWcr0
まじか、堂江は持ってるからなあ
虹谷オクタヴィア冴木とか持ってないからオクタヴィアだけでも当たらんかな
2019/03/28(木) 23:17:55.74ID:/e7AnFLDa
>>637
今ノム使ってるから堂江ミチルユニビビでコン106目指すのもありかなと
それでもない?
2019/03/28(木) 23:19:55.65ID:ZbsbQrgd0
ない
2019/03/28(木) 23:21:05.46ID:8x3rB+bCa
運営は読心術についてのアンケートでもやってればいいわ
読心術依存してるの50%以上はいると思うぞ
とりあえずケンかトキかジャギの金特に読心術追加しとけば男役の出番あるかもしれない
2019/03/28(木) 23:21:59.84ID:4Mpq4OO10
>>640
その3人とも前イベだから闇野とか入れるの厳しいのはネック
虹谷とか後イベに入れるだろうけど、敏捷稼ぎ要員を誰か確保しないと守備練だけだとちょっと辛いかもしれないぞ
2019/03/28(木) 23:22:34.21ID:IbEsTU3p0
PN牧場来そうだから解放できねえ
2019/03/28(木) 23:24:01.48ID:srdaYY4Va
タコ難民から一気にタコ45にできた
神ガチャだわ
2019/03/28(木) 23:25:23.34ID:c4y1Yc3n0
新ガチャ25の次は50で搾り取ってきてるなと思いました
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-0f4h [14.13.34.64])
垢版 |
2019/03/28(木) 23:27:35.29ID:fJ119W4S0
とりあえず4回やってバナーのキャラ誰も出なかった
明日の石プレゼントでやっても出なかったら絶望する
2019/03/28(木) 23:30:47.87ID:C6I03fdYa
まあ80連以降しかピックアップねえからな
バナー狙いは厳しい
2019/03/28(木) 23:32:55.80ID:mVpkEXX7a
真面目に特効作りを北斗でやってるけどセク4全殲滅難しすぎる上に経験点全く足りない
ゴミすぎるだろこんなん北雪と大して変わらんわ
特効はくろがねでいいな
アシスト100%にして出直して来い
2019/03/28(木) 23:34:20.27ID:PDfCo8xad
40で嬉しかったのは真剣ぐらいだな
あとは125もらってどうなることか…
2019/03/28(木) 23:34:44.60ID:mVpkEXX7a
>>639
堂江持ってるって50以下はカスだぞ
50持ってないならそれは持ってないのと一緒
2019/03/28(木) 23:36:56.75ID:vDOwy2KJ0
このガチャでセルラン1位無理どころか5位とかやばいぞ拓
2019/03/28(木) 23:37:44.29ID:UelNgefB0
>>651
未満
2019/03/28(木) 23:38:36.93ID:gyhMTggAM
7回だったから諦めますたっていうのもいるだろうな
大感謝祭と銘打ってこれだからな 
山本は死ねよ
2019/03/28(木) 23:39:27.00ID:mVpkEXX7a
>>653
すまん頭悪すぎた
2019/03/28(木) 23:44:46.77ID:qxO1l9ki0
マントル未だに立ち回りが分からん
2019/03/28(木) 23:46:05.46ID:gyhMTggAM
くだらないコラボやるくらいなら
還元しろよ
パチ屋と同じ思考だな山本は
2019/03/28(木) 23:51:03.01ID:gyhMTggAM
北斗とコラボして死兆星がみえてしまったな
2019/03/28(木) 23:53:30.11ID:Tt0WPCG60
北斗の拳好きの俺にとっては楽しかったけどな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-9BJd [121.85.213.79])
垢版 |
2019/03/28(木) 23:57:14.48ID:glAAgw8U0
>>631
ゲットしたぞ
2019/03/29(金) 00:00:01.18ID:ok5WMVyx0
業者自演
2019/03/29(金) 00:02:59.56ID:WvpUrnWjp
https://i.imgur.com/woYM6aR.jpg
https://i.imgur.com/SywteR8.jpg
マントルは三箇所でドカーンと発破するのが気持ちええんじゃ
2019/03/29(金) 00:16:59.42ID:V1/MjtYJ0
袴はノマ角田に食わせていいんか?
将来的にも使い分けることはないの?
2019/03/29(金) 00:17:26.09ID:gfLK4/fTM
1日に石もっとよこせよ7回までひけないよ山本
2019/03/29(金) 00:19:27.63ID:q9KEykUoa
ユーチューバーもうちょいガチャ引くべき。セルラン上げてよ‼︎
2019/03/29(金) 00:20:10.08ID:gfLK4/fTM
なにがセルランだ死にやがれ
2019/03/29(金) 00:23:01.12ID:yyX1g7ev0
ワントンキンは仕事もせずに毎日こんなところに1日中張り付いてて悲しくならないのか?
2019/03/29(金) 00:24:04.05ID:6QTcgUvI0
日本語が不自由だからどこいっても面接で落とされるんだろ
2019/03/29(金) 00:25:40.35ID:gfLK4/fTM
バカが出てきたな つまらん連中だ
ワンパターンすぎる煽りだ
 
2019/03/29(金) 00:26:03.33ID:9Ridt3PP0
ドウエオクタだけ無い民としては4/1の追加石で是非ともオクタ引きたいなあ
別にドウエ引いたとしても現状よりずっと良くなるけど50にはまあ出来ねえもん
現実はモネ重なるのがオチだろうが
2019/03/29(金) 00:27:26.94ID:gfLK4/fTM
日本語が不自由だと思ってるのは、読解力がないてめえの知恵遅れの脳みそのせいだろ 
2019/03/29(金) 00:39:48.51ID:6QTcgUvI0
安心しろ言いたい事は理解してるから
日本に来て日が浅いのによく頑張ってるとは思うよ
2019/03/29(金) 00:40:00.69ID:VwfEMx3Ax
面接時点で落とされるとかワロタ
2019/03/29(金) 00:40:19.73ID:tXadr1Rfr
60連してオクタもドウエもでなかったわ
王子は別に出なくても良いけどさぁ
2019/03/29(金) 00:44:46.56ID:gfLK4/fTM
>>672
おまえ日本語わからないのに?理解してる?
理解した気でいるだけだろ 
おまえは、馬鹿だからな
2019/03/29(金) 00:46:01.55ID:27oWPC9ga
またガイジがピックアップされてるのか
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.68 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/29(金) 00:47:22.55ID:vpH+n/e4d
チーム状態ダメダメ長すぎない?
ここまで34試合やって31試合ダメダメなんだけど

どうやったら終わるの?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.68 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/29(金) 00:49:18.33ID:vpH+n/e4d
って言ってたら治った
2019/03/29(金) 00:51:18.68ID:K4vBFKXW0
モネ冴木のPSR開放チャレンジしたさに80連以降の沼に浸かりにいきそうになるけどコレ駄目なんだろうなぁ
2019/03/29(金) 00:54:23.79ID:kILZ2Tik0
行くしかないで
2019/03/29(金) 00:56:21.03ID:iptljGN20
>>679
そこからが本番でしょ
2019/03/29(金) 01:00:29.84ID:pk8IB3Ga0
黒珠とタコPSR引いてしまった

45でいいやつに限ってなんでPSR引くんだよ
2019/03/29(金) 01:09:04.58ID:Dt1UBY/00
ホントに今回は優しいよな。サブ特効キャラが多いから北斗ガチャ回さなくても甲子園戦えるし、そのおかげで感謝祭ガチャ回せるし。この恩恵を受けないやつは馬鹿としか思えない。
2019/03/29(金) 01:09:16.66ID:gfLK4/fTM
なにが本番だよキチガイじゃねえかよw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37a8-r4m/ [122.196.212.132])
垢版 |
2019/03/29(金) 01:11:46.93ID:tJ8glUu30
このガチャでセルラン一位になれず五位止まりだったのはパワプロから人が減りまくってる証拠だわな
2019/03/29(金) 01:12:18.07ID:GRvpI8XG0
まだ初回しか回してないが袴や往田ラッシュ受けた奴は泣いて良いなこれ
2019/03/29(金) 01:12:51.53ID:KRLfPzgG0
北斗でイベキャラが穴空いたとこにばっかり集合しちゃうのぉ…らめぇ…
2019/03/29(金) 01:15:49.58ID:q9KEykUoa
人減ったら売り上げ減って、ユーザーへの還元も減るべ。ユーチューバー頑張れ
2019/03/29(金) 01:17:00.38ID:gfLK4/fTM
人が減って還元が減ったのはまず誰のせいだと
2019/03/29(金) 01:20:53.99ID:24Lby2z9a
1位のやつニートだろ働けや
2019/03/29(金) 01:25:14.91ID:c+PMZlO70
セルラン2位とかなら1位のアプリがつえーで終わるのに5位だもんな
糞コラボ糞イベ糞ガチャの結果、人が減って残ってる人は石が貯まってるから課金する必要がない
なるべくして売上半減になってるわ
2019/03/29(金) 01:30:08.29ID:aalv6sL50
まぁ廃課金なら冴木の弾いっぱい持ってたろうし、完全新キャラ(有能)じゃないと厳しいのかもね
2019/03/29(金) 01:32:21.18ID:0R5YGYwj0
味方が盗塁してランナー2塁で打席回ってきた時敵ピッチャーが投げてくるのはやくない?
2019/03/29(金) 01:37:42.03ID:1N3RgNVG0
+4からPR10連続失敗とかだるすぎ
2019/03/29(金) 01:43:07.63ID:eOENlYx60
マジでオクタ・もね・冴木のバナー確定以外で来ない率半端ないな
思えば年末80連も確定枠以外はオクタRが一枚来ただけだった
ガチャ動画・配信見てもTwitterの報告見ても俺みたいなの多いし「登場率は均一です」とか言ってるけど全然信用できない
2019/03/29(金) 01:43:38.36ID:1N3RgNVG0
最終的に19枚目で+5できたわ
計算したら0.1%の不運
2019/03/29(金) 01:45:57.07ID:ASovcLvP0
>>695
年末は小ガチャ回しとけばオクタには困らなかったが今回はそういうのもないしな
2019/03/29(金) 02:05:09.29ID:LjhHzjuk0
新高校か826まで石貯めるか…
2019/03/29(金) 02:21:24.30ID:wnNbrVmua
2人連続で天才覚醒とかどんな確率だよ
しかも一人目はセン○
デイリー消化の海堂タスキルだからこんなところで運使っても困るんだが
2019/03/29(金) 02:44:05.39ID:GUQ5hCqp0
>>690
一位はニートじゃねえ ちょっと考えればわかる 無職の可能性はあるが
2019/03/29(金) 02:53:32.00ID:gfLK4/fTM
おもんないな新規が入ってきても離れるなイベントがスタジアムゲーばかりでつまらん 迷宮っていうのやらせろ
2019/03/29(金) 02:53:52.52ID:ZWuvZfDed
>>682
つれぇよなその引きするとよ
2019/03/29(金) 03:18:48.13ID:VSDPDK5i0
1位はツール使ってるのか?
上位が騒がないのはみんな使ってるから?
2019/03/29(金) 04:12:54.35ID:CQDfZPrs0
上位になめダルマ云々ってのが何人もいるけど、あれなんなの?内輪ネタ的なやつ?
2019/03/29(金) 05:17:43.95ID:fhp9F5qE0
マークソまぁまぁやな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-tL/d [106.130.130.112])
垢版 |
2019/03/29(金) 05:37:44.30ID:qGJFRk03a
とりあえず40連したけどモネ以外まともなキャラ出なかったから4/1まで控えておくわ
2019/03/29(金) 06:19:36.94ID:dAU4zoo30
バナー内確定が70連目だけってのがキツイ
psr選択券が付いてたらな
2019/03/29(金) 06:20:10.47ID:QH8pDOPpa
投手操作の時の特別試合のちらつきはなんとかならんのか
打者操作のときは出っぱなしだからバグなんだろうな
2019/03/29(金) 06:23:42.13ID:Mu8z9ebO0
https://i.imgur.com/tmDtFwl.jpg

https://i.imgur.com/z5MeTp8.jpg

https://i.imgur.com/H2doIz9.png

https://i.imgur.com/nglAZQ2.jpg
2019/03/29(金) 06:55:02.95ID:vhfqOtgXd
>>709
これの意味するものとは…?
2019/03/29(金) 07:03:36.64ID:gb6lPO2La
>>710
PSR+3に食わせる所を間違ったんじゃない?
2019/03/29(金) 07:08:28.11ID:13nh+Urka
>>695
70ガチャまではバナー確率アップでもなんでも無いからな
2019/03/29(金) 07:11:40.28ID:cauZR79Sa
>>709
チーム名w
2019/03/29(金) 07:15:18.00ID:KRLfPzgG0
チケで王子1枚でたし石温存するぜぇ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57cf-pEig [182.167.38.40])
垢版 |
2019/03/29(金) 07:19:50.29ID:Y0rqTLhS0
冴木46から50
王子psr引けたけど他は全く成果なし
石200個あるけど温存
2019/03/29(金) 07:20:27.03ID:4UkHzUya0
5回まで引いてPSRがはちまき芽衣香しか出てないんですけどこの人ひょっとして王子冴木の劣化?
2019/03/29(金) 07:22:03.09ID:Gz7zZy42a
同レアリティの別バージョン+5を食わせた時って、最低+2で確率で+3で合ってるっけ?
2019/03/29(金) 07:31:00.86ID:lf94MWLoM
うん
2019/03/29(金) 07:46:42.62ID:M3RheWdwp
50%でもがんがん失敗するし余裕があるなら+5にしてくわせたほうがよいってこと?
6枚つっこんで+2が確定、30%の確率で+3と考えるとそのほうが精神衛生上はよろしい気がしてきた
2019/03/29(金) 07:52:14.60ID:cgQuHN4lM
3位か…
このガチャで1位とれないならもう1位無理じゃん
2019/03/29(金) 07:55:43.73ID:1Ac1y+W+d
あとちょっと頑張って
2019/03/29(金) 07:56:14.71ID:9K+SMD5Jd
4/1まで様子見勢がいるからしゃーない
俺もだけど
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-tL/d [126.2.58.3])
垢版 |
2019/03/29(金) 08:04:03.26ID:Bh7RzHu50
結局ノーマルと王子は完全別キャラで、ただ同時に使えないという制限があるだけ
2019/03/29(金) 08:16:09.51ID:M3RheWdwp
ケンさいりリントキ黒セイラ王子で12000くらいss3ができた
モネもってないけど黒セイラと同居できないよなたぶん
2019/03/29(金) 08:26:04.85ID:Mu8z9ebO0
コナミが何月決算か知らんけど3/31までに課金された額が今期の成績になるなら4/1にでかいのが来るのかな
今期は業績よかったんなら来期に持ち越したいだろうし
2019/03/29(金) 08:27:09.76ID:+2EgMjLNF
>>720
インフレの天井が既に眼前にあってイベントもネタ切れになりつつあるからね
スタジアムで石とチケット貯めてガバの時に使うだけ
2019/03/29(金) 08:27:25.76ID:Mu8z9ebO0
モネと黒セラはコンボあるし共存前提じゃないの。どこの高校でやってるか知らんが
2019/03/29(金) 08:37:15.28ID:K4vBFKXW0
むしろ敏捷根こそぎ持っていくから簡単に共存出来ないようにされてるでしょ
黒セイラは牛若丸じゃなかったら最強候補の一角になれた
2019/03/29(金) 08:39:37.42ID:My4EJEiRa
最強の強化円卓で必須なんだから最強候補の一角だと思うけど何基準やねん
2019/03/29(金) 08:49:24.54ID:XDbFfmVHa
牛若丸はロマン型に必要不可欠
2019/03/29(金) 09:49:32.87ID:UR+UMqQ0M
>>709
ようやったw
2019/03/29(金) 09:56:16.64ID:SxgGSKtf0
サクセスチームって選手能力低いのに何で結構強いの? 普通に負けそうな時あるし
2019/03/29(金) 10:01:51.56ID:XC921zaea
サクセスもうちょいサクサクできるようにならんかな
ワンプレイ1時間は重すぎる
2019/03/29(金) 10:06:36.69ID:SKY3l1nvd
>>732
サクセスキャラ引っ込められて育成キャラが早々出て来てんじゃね?
2019/03/29(金) 10:16:07.80ID:5dkvDGzi0
世紀末イベと王子ガチャで皆疲弊してるのかいつもより甲子園走る奴少ない気がする。
2019/03/29(金) 10:19:21.51ID:dDABDVsla
報酬変単のアバタで走るやつおらんやろ
2019/03/29(金) 10:32:34.37ID:XeiqJjh7p
モネとコンボあったのしらんかった・・・
北斗高校だよ王子使っておもったけど北斗のピースってわけでもない気がする
やっぱり肩練習入れれないから経験点ロスしてるし
そもそもどうやって伸ばすかわからん
2019/03/29(金) 10:38:07.78ID:My4EJEiRa
アバタはそんなに悪くないと思うけどこれに石使うなら今のガチャに石使うってやつが多そう
2019/03/29(金) 10:40:58.74ID:tRyGZv/d0
>>703
前から言われてるだろ
2019/03/29(金) 10:44:05.93ID:8I7m0hftd
予選だからあんまり走らないんじゃない?
2019/03/29(金) 11:11:45.04ID:CvWiFs1ca
闇野持ってないから阿畑は期待してる
45に出来そうだし最悪タッグ強ければそれで良いかな
2019/03/29(金) 11:12:25.64ID:/PE+RTxzp
オリ変+金特だし普通に優秀じゃね
2019/03/29(金) 11:25:30.39ID:SKY3l1nvd
SR一枚でいいやの精神
2019/03/29(金) 11:27:41.64ID:m7KMC74F0
予選でPR多めに取って通常阿畑もついでに開放させたいからある程度走るつもり
阿畑って滅多に復刻しないし必死に回すガチャでもないから50持ってる奴ほとんど居ないんじゃねーか
2019/03/29(金) 11:36:32.15ID:2w0MNAWwp
阿畑の復刻のしなさは限定キャラの中でも1、2位を争う気がする
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-qH4t [60.121.235.101])
垢版 |
2019/03/29(金) 11:41:47.91ID:EG7ljhCe0
こんなもん累計撤退で十分だろ(情報戦)
2019/03/29(金) 11:42:33.40ID:2Xlk9vK1r
嫌がらせのためにしかならないからな
2019/03/29(金) 11:44:33.04ID:SxgGSKtf0
甲子園最終日とか選挙で夕方から夜中仕事だし累計撤退でいいわ
2019/03/29(金) 11:46:26.17ID:J7i9NSINp
新規なんだが通常冴木のPSRを今引いて、王子冴木PSR+3まで持ってける感じなんだけど食わせた方がいいかね?
2019/03/29(金) 11:49:35.65ID:2w0MNAWwp
通常冴木の方が強いから無しで
2019/03/29(金) 11:50:32.63ID:SKY3l1nvd
>>749
マジレスするとどっちもおいといた方がいい
2019/03/29(金) 11:51:01.20ID:m7KMC74F0
冴木は45超えたら強者、50到達で人外。開放してない40は倉庫番
2019/03/29(金) 11:51:24.88
170km/hで球種がストレートとオクトスモークしかなかったら割と嫌だったりする?
2019/03/29(金) 11:53:47.75ID:SKY3l1nvd
>>753
オリ変は音で解るからオクトスモークはスルーされるだけじゃね
2019/03/29(金) 11:54:08.77ID:m7KMC74F0
170kmチェンジアップの方が嫌
2019/03/29(金) 11:57:31.94ID:KJBwfu9Ua
170は打ちやすいしオクトは見逃せばいいしチェンジアップは頭入ってれば打てる
ロックオンが追いつかないドロップカーブとかフォークとかSFFの方がはるかに打ちにくいし速球派より球遅い方が打ちにくい
2019/03/29(金) 12:11:58.30ID:UR+UMqQ0MNIKU
>>749
逆はありもったいないからおいておいたほうが 
2019/03/29(金) 12:12:57.98ID:F8lwaPzC0NIKU
一番打ちにくいのはキレのない80キロのチェンジアップだけど選手ランクと両立は出来ないしな
現実的にランク考えるなら怪童爆裂170SFFドロカとかじゃね
2019/03/29(金) 12:12:58.09ID:UR+UMqQ0MNIKU
通常に新冴木つっこむのはもったいないからおいといたほうが
2019/03/29(金) 12:17:59.97ID:jTSg+rbrdNIKU
リーグレベル低いおかげでマッチング相手スコアボーナス3桁台しかいなくて助かったわ
2019/03/29(金) 12:25:56.26ID:JBtSPGlkaNIKU
>>732
エフェクトあるから

アプリ1年目のアゲアゲや甲子園イベの青道とか本当に酷かったぞ
あのクソ雑魚軍団相手に2桁失点とかしまくるからな
2019/03/29(金) 12:59:23.32ID:/PE+RTxzpNIKU
変化量低めのスプリットは凡打率高いわ
2019/03/29(金) 13:09:08.14ID:8I7m0hftdNIKU
ストレート、チェンジアップ、SFF、スローカーブ、サークルチェンジが混ざるとしんどい
2019/03/29(金) 13:25:18.58ID:KJBwfu9UaNIKU
カーブ方向は基本対人被打率かなり低い
あとはスプリット、フォーク、サークルチェンジ
それ以外の通常球種は頭入ってれば打てる
2019/03/29(金) 13:25:52.55ID:KJBwfu9UaNIKU
と思ったけどパーム打てないわ俺
2019/03/29(金) 13:29:42.97ID:VqSDH8tydNIKU
真下に落ちる系統ではナックル、パーム、Vスライダー辺りは打ちやすい
2019/03/29(金) 13:34:32.01ID:KJBwfu9UaNIKU
ナックルと高めVスラはカモだけど
レベル高いパームだと上下合わすの結構きつくない?縦変化はロックオンあんまりついてけないし
2019/03/29(金) 13:40:15.95ID:Vn+d37yurNIKU
練習モードやってから驚くほどドロップ打てるようになった
他のスマホゲーでも思うけどフリック入力は縦系の動作に対応しづらいわ
2019/03/29(金) 13:44:04.02ID:7Wr5cD4ZdNIKU
進が覚醒して、守備上限+4つかないかな。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-wHdd [49.98.138.210])
垢版 |
2019/03/29(金) 14:00:53.70ID:+dQC+zAbdNIKU
ガチャ更新ないんかボケ
2019/03/29(金) 14:12:25.94ID:Pck/PTzJaNIKU
今ガチャ更新とか邪魔にしかならんが
2019/03/29(金) 14:18:41.88ID:UR+UMqQ0MNIKU
つまらん
2019/03/29(金) 14:35:24.51ID:Pck/PTzJaNIKU
毎回何らかの不具合起こしてんなw
2019/03/29(金) 14:38:00.14ID:8I7m0hftdNIKU
あー、30パーチケ引いて2時だったのでよっしゃ!からの少豪月さんでしたわ
この人使ってサクセスする日なんて来るのかなあ
2019/03/29(金) 14:40:37.80ID:IIyO0CkyMNIKU
本当不具合だらけで酷い有様だな
売上半減してるアプリなだけはありますわ
2019/03/29(金) 14:48:05.69ID:UR+UMqQ0MNIKU
4/1山本やめる報告
「やまちゃんはやめへんで」までやったら評価する
2019/03/29(金) 14:58:42.16ID:sPi5D3X8aNIKU
>>703
上位陣の大半はツール(マクロ)使いだぞ
iPhoneに至ってはデフォルトで出来るようになってる
まともにプレーしてもそいつらにしか上位報酬行かないから真面目に走るのがバカらしくなる
報酬ランクも激渋だしな
2019/03/29(金) 15:04:02.54ID:cECXWAQ20NIKU
下方向斜め二種の組み合わせは性格悪そう
2019/03/29(金) 15:10:32.57ID:GUQ5hCqp0NIKU
昨日みんな500%だったのにさっき見たら
800%2人いて、これならイケると急遽作ったのかなwww
初日でほぼ5位確定した
2019/03/29(金) 15:10:57.73ID:fRD7W3bGrNIKU
>>777
そんだけ石使ってるんだしイベント特効に天才燃やしたりするような人達にはどうせ勝てんからどうでもええぞ
2019/03/29(金) 15:14:18.00ID:sPi5D3X8aNIKU
>>780
なんだかな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6b-qHGk [182.251.248.13])
垢版 |
2019/03/29(金) 15:24:13.59ID:2nRNPHYmaNIKU
セルラン3位まで来たぞ
FATEとパズドラってなんかやってんのかよ?
頑張れお前ら
2019/03/29(金) 15:41:15.28ID:F8lwaPzC0NIKU
初日にいけなきゃ今のパワプロじゃ無理でしょ
2019/03/29(金) 15:43:47.07ID:GUQ5hCqp0NIKU
問題は年末以降、石を使わせるガチャがなく
かなり石を配ってたから課金せずに
できた人が多いことだと思う あと125貰えるから
控えてる人も多いだろ
2019/03/29(金) 15:47:20.34ID:F8lwaPzC0NIKU
125個貰えるから控えてる人はセルランに貢献しないしどっちみち無理
2019/03/29(金) 15:48:06.74ID:o5/Zv14GdNIKU
もうちょい安石置いてくれれば買う人いると思うんだけどなぁ
2019/03/29(金) 15:53:43.78ID:JBtSPGlkaNIKU
甲子園の話題無さ過ぎて草生える
2019/03/29(金) 15:54:35.44ID:atxeRpw60NIKU
PNガチャ待ちで倉庫がパンパンになってるやつが多いんだと思う
だからさっさとPNガチャをやれ
2019/03/29(金) 15:55:38.02ID:tJ8glUu30NIKU
確定枠で往田津野田花山院鳴海などの使い道のない型落ちキャラのPSR引いた人は課金しないだろうなw
2019/03/29(金) 15:56:14.11ID:fRD7W3bGrNIKU
>>781
オートなしでも大爆走するような人達なんだから元から土俵違いやし本気でどうでもええぞ
むしろいっぱい石使ってパワプロに貢献してるんだしそのまま頑張って欲しいわ
2019/03/29(金) 15:59:16.54ID:kzQb8mgD0NIKU
今回課金するのは初心者か石浪費癖のある既存プレイヤーだけだろう
普通なら6連までなら配布石だけで足りるし王子母体だけ確保できれば深追いする意味もないし
2019/03/29(金) 15:59:34.34ID:Pck/PTzJaNIKU
新冴木捕球以外ならどれでも可能性感じたのにホンマ山本ホンマ
2019/03/29(金) 16:02:04.91ID:GUQ5hCqp0NIKU
しかし最近のやる気多さには気が滅入る 脳筋強化の前触れか
2019/03/29(金) 16:03:04.82ID:nYhlMg5v0NIKU
新規キャラのぶっ壊れとかなら売れたろうけどただの別バで現状使うかわからんしな 王子引けなくてもそんなに気にならん
2019/03/29(金) 16:04:09.91ID:TlEB9hfLaNIKU
ノーマル冴木が強すぎるだけで王子冴木も悪くはない
だが所詮完全劣化
2019/03/29(金) 16:06:06.20ID:UR+UMqQ0MNIKU
レイリーがいなければなまあいいだろってなっただろうけど
2019/03/29(金) 16:06:33.41ID:TlEB9hfLaNIKU
>>789
鳴海50は強いぞ
セン丸チャンスあるしな
50まで解放しないと無意味だが
2019/03/29(金) 16:07:42.57ID:UR+UMqQ0MNIKU
サブ垢の方で2回目で堂江とレイリーひいちまったから1日次第でGから再スタートw
2019/03/29(金) 16:09:57.16ID:1N3RgNVG0NIKU
>>729
他の守備上限が弱くて代わりのキャラいないから結局守備上限じゃなきゃダメ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 97b1-7wo+ [126.159.241.228])
垢版 |
2019/03/29(金) 16:10:44.69ID:4cu+Qmad0NIKU
はじめて2ヶ月くらいなんだけど6回まで回してPSR鳴海で1日次第ではリセマラした方がいい気もしてきた
2019/03/29(金) 16:11:08.27ID:KJBwfu9UaNIKU
>>791
自分で答え書いてんじゃん
王子母体のために深追い課金してるんだろ
2019/03/29(金) 16:12:50.51ID:SKY3l1nvdNIKU
サイン盗みが話題になってるけど読心術やサイン察知はいいのか?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bfeb-tL/d [183.86.59.207])
垢版 |
2019/03/29(金) 16:16:21.26ID:pDksPvby0NIKU
サクセスチーム強すぎじゃね?
負けないけど、どんだけ点取られるんだよ
2019/03/29(金) 16:18:31.25ID:UR+UMqQ0MNIKU
堂江かオクタもってないときついからな
どっちもいないのは厳しいからあとはsrでタコがひけるかどうかだな
野手だったらひまわり  彼女でもえ
冴木は借りるからいらん

たこ ひまわり もえ この3キャラのみくれ
2019/03/29(金) 16:19:07.69ID:Pck/PTzJaNIKU
>>799
守備上限キャラは今後出せるけど新冴木とレイリーが被ってるのはどうしようもないからな
2019/03/29(金) 16:26:11.47ID:VqSDH8tydNIKU
ワッチョイが違ってても分かる末尾M臭
今日も匂うな
2019/03/29(金) 16:27:17.31ID:UR+UMqQ0MNIKU
山本「トキがおすすめですよ、みなさん31日までまだ時間はありますよ
石は1日に渡しますけど
2019/03/29(金) 16:54:57.29ID:fRD7W3bGrNIKU
>>805
5上限捕球106の時代がくるかもしれんぞ
しらんけど
2019/03/29(金) 16:56:17.24ID:JJXZ4dRJdNIKU
ロクなキャラいなかった正月から始めた組だけど冴木引けなかったけどオクタ引けたからとりあえずこのまま続けるわ
正直今からでもリセマラした方が良いかも知れないけどやり直すのも怠い
2019/03/29(金) 17:13:36.86ID:zeBAJv7h0NIKU
キャラ不足なのにタコあったところで使わないだろ
2019/03/29(金) 17:15:39.93ID:WvpUrnWjpNIKU
走力コツがあるのなら黒聖良の牛若丸見れるし守備捨てて捕球4でもいいのでは?感がある
数字比べてはないけど
2019/03/29(金) 17:25:05.09ID:dDABDVslaNIKU
新冴木は826のキャラ次第だな。
そいつが守備上限なら一気に環境トップになる。
2019/03/29(金) 17:25:06.47ID:Pck/PTzJaNIKU
オクタは投手で必須だけど初心者は投手より野手充実させた方がいいからなあ
2019/03/29(金) 17:25:41.99ID:BYsTx6TXaNIKU
>>800
リセマラしても125個もらえないぞ
2019/03/29(金) 17:34:59.07ID:L1iKl4VgFNIKU
3600円で150個ぐらいやって欲しかったわ
2019/03/29(金) 17:45:03.20ID:9ouk82XHdNIKU
お詫び見たけど普通いずれかって書かない?
2019/03/29(金) 18:07:54.88ID:UR+UMqQ0MNIKU
無料10連ガチャ券くれ出ないと回せん
2019/03/29(金) 18:09:01.21ID:z/PR4/9WMNIKU
ガチャ回しても新規にやること何もない
石325個はなんだったんだろう•••
2019/03/29(金) 18:19:33.39ID:O7sz2q9+dNIKU
ダイエーコラボくるぞ!www
2019/03/29(金) 18:20:02.58ID:UR+UMqQ0MNIKU
北斗はある程度強いのは作れるけど
頭打ちになるそこでガチャを引けってことだけど今のパワプロは回す価値がある面白さはないんだよな
エビル、マンコルだけじゃあきる
そういう意味で北斗はいろんな意味でパワプロを終わらせた感じ

マスターベーションばかりした結果
売上半減
2019/03/29(金) 18:22:10.86ID:UR+UMqQ0MNIKU
強化ダイエーきちゃうの北斗で入ってきた新規ブチ切れちゃうね
2019/03/29(金) 18:24:41.24ID:GRvpI8XG0NIKU
ダイエーマジで来て草
2019/03/29(金) 18:27:26.74ID:dAU4zoo30NIKU
諦めてねぇよ...
2019/03/29(金) 18:27:30.95ID:O7sz2q9+dNIKU
強化青銅たのしみだな!
2019/03/29(金) 18:28:08.19ID:7gZLucU80NIKU
>>799
なんで黒セイラが最強の一角って話で「他の守備上限」が出て来るんだよ
冴木の話じゃないぞ?
2019/03/29(金) 18:28:29.63ID:F8lwaPzC0NIKU
ダイエーわろたw
お前らよくわかってるな
2019/03/29(金) 18:29:19.70ID:KRLfPzgG0NIKU
マジと思ったらマジだった
2019/03/29(金) 18:30:02.94ID:2w0MNAWwpNIKU
MIXも4月からアニメ始まるのにこっちは一向に続報がないな
2019/03/29(金) 18:30:18.31ID:7gZLucU80NIKU
北斗コラボ終わると思ったら
さらにクソキャラ揃いのダイヤが来てしまうとか地獄だな
チケから出るぞ絶対
2019/03/29(金) 18:30:59.14ID:bhMpaNropNIKU
強化ないと青道で9000点以上出すのほぼ無理だしいつか来なくちゃいけないものだったしな
変にやる気出して強キャラ出さなければまあいいよ
2019/03/29(金) 18:31:43.72ID:UR+UMqQ0MNIKU
応援キャンペーンってなにがおきるんだw
2019/03/29(金) 18:31:51.41ID:1N3RgNVG0NIKU
沢村の別バージョンでスタ変のスタ上限来ちゃう?
2019/03/29(金) 18:32:59.72ID:F8lwaPzC0NIKU
>>830
いや9000なら適当に筋力キャラ積めばいける
ただ1万チャレクリアできるのは嬉しい
2019/03/29(金) 18:33:30.11ID:2w0MNAWwpNIKU
冴木別バージョンは性別も変えときゃ青道に少しくらいは興味がもてたんですがね
2019/03/29(金) 18:34:49.98ID:7gZLucU80NIKU
ダイヤは変に常設チャレンジに項目残ってるのがタチ悪い
秋葉とか真田リーダーなんてフレマラしても出てくる訳無いし

新規はここでダイヤのノーマルキャラぐらい引かないとチャレンジ達成不可だしな
2019/03/29(金) 18:35:21.56ID:EUQJMh5C0NIKU
チケでユニビビ出まくって所持なしから+3まできたわ
佐伯なんかもちろん出ねーよ
2019/03/29(金) 18:35:31.69ID:atxeRpw60NIKU
ダイエーってダイヤのエースの略かよw
普通にダイエーの選手がくるのかと思ったじゃないか
2019/03/29(金) 18:36:21.30ID:T1hI1++S0NIKU
ダイエーはもうありません…
2019/03/29(金) 18:39:01.76ID:UR+UMqQ0MNIKU
山本「コラボ路線は間違いじゃねえよ
強化ダイエーで金の雨が降るぞwww北斗も大成だったしなwwwww
2019/03/29(金) 18:40:15.07ID:UR+UMqQ0MNIKU
ダイエー 長崎屋 ジャスコ マルジン
色々なくなったな
2019/03/29(金) 18:47:52.72ID:2w0MNAWwpNIKU
ワントンキンも早く消えればいいのにな
2019/03/29(金) 18:50:29.35ID:UR+UMqQ0MNIKU
>>841
おまえが消えろ この世からな
2019/03/29(金) 18:55:24.48ID:m7KMC74F0NIKU
北斗終わるまでチケット温存云々に対してそんなん言うてたらダイエーガチャくるでってレスしてた奴すげーな
2019/03/29(金) 18:58:24.88ID:FxegKNMmdNIKU
ユーザーをやめさせようとしてるのか?このアプリ
盛り上がりが最低レベルの状態の時によりによってダイヤのAと再々コラボとか…頭イカれてるの?
2019/03/29(金) 18:58:57.35ID:Dt1UBY/00NIKU
マジで31日14時までにガチャ券回した方が良さそうだな。
2019/03/29(金) 19:01:56.81ID:TLlGv/jOpNIKU
ダイエーキャラ全員強化と覚醒くるぞ
なん年前のキャラだよってやつばかりだしガチャ引かせるためにそんくらいはしてくるぞ
期間限定強化ルートとおわったら恒常強化もある
2019/03/29(金) 19:03:03.44ID:2w0MNAWwpNIKU
31日14時から1日13時59分の1日に懸けろ
日曜だし流石にここで更新はないでしょ
2019/03/29(金) 19:03:12.78ID:O7sz2q9+dNIKU
別バ東上の時代きたな
2019/03/29(金) 19:08:01.23ID:UR+UMqQ0MNIKU
券使った結果

あおい・・・
愛されすぎて辛いわ
2019/03/29(金) 19:08:10.00ID:CQDfZPrs0NIKU
運営はチケを引かせる気がさらさらないな。全方向に喧嘩売ってるようなもんじゃん。
2019/03/29(金) 19:09:05.64ID:dDABDVslaNIKU
もらえるパワストーンをダイエーガチャにぶち込むやつ0人説を提唱します。
2019/03/29(金) 19:09:39.29ID:UR+UMqQ0MNIKU
やきゅうまんのかいほう失敗
はははははは
2019/03/29(金) 19:09:58.78ID:MIgzMMZD0NIKU
>>849
誰からも愛されてないから
2019/03/29(金) 19:11:13.22ID:dMhuLuqAaNIKU
ダイエーとか一番需要ないから高校毎削除してくれ頼む
ライト層以外全員嫌いだろこのコラボ
2019/03/29(金) 19:15:21.26ID:8mw8o42naNIKU
バックの皆さんってなんだよ
2019/03/29(金) 19:16:58.73ID:UR+UMqQ0MNIKU
バック→スタンド客→応援してくださる皆さん
ということだろ
2019/03/29(金) 19:23:45.29ID:TLlGv/jOpNIKU
いやまじで沢村降谷くらいは準一線級くらいにはしてほしいぞ・・・
ダイエー好きなのに悲しい
2019/03/29(金) 19:24:31.50ID:F8lwaPzC0NIKU
降谷って怪童だっけ
2019/03/29(金) 19:25:45.70ID:O7sz2q9+dNIKU
ダイエー復刻のタイミングでPN牧場くるぞ
2019/03/29(金) 19:28:49.67ID:tzi8pt2zMNIKU
ゴミコラボの連続とか山本さんすげえや
2019/03/29(金) 19:32:04.62ID:++ORgMqnMNIKU
70連ガチャ結果

PSR 旧冴木(5回目)、もね(7回目)
SR 旧冴木、真剣(初)、袴2枚、はちまき、エプシド

PSRは、バナー内2枚でありがたいけど普通課金だから50にできる気がしない。もねはSRの開放用になる。
SRは、袴は持っているが低性能だからいらんしはちまきは45だしエプシドは50で持っている。
開放のために堂江レイリー優花、
新規で黒聖羅が欲しかった。
2019/03/29(金) 19:42:12.17ID:ok5WMVyx0NIKU
少なくとも北斗要らんからチケはワンチャンダイエーに賭ける
2019/03/29(金) 19:46:33.43ID:UR+UMqQ0MNIKU
3/31までコラボタイトル画面だと思ったけど忌まわしいものになったかw
2019/03/29(金) 19:52:57.86ID:GRvpI8XG0NIKU
今年の5月は拓ちゃんが始球式チャレンジするぞ
2019/03/29(金) 19:53:47.43ID:PZTzFmzD0NIKU
え、ミックスとかいうクソアニメとの
コラボは?
2019/03/29(金) 19:58:50.43ID:GUQ5hCqp0NIKU
ダイエーは復刻しても古過ぎて通用しない
それに新キャラがあるとは思えない
仮にあったとしてもコラボは強くつくれない
必ず微妙な性能になる
2019/03/29(金) 20:08:43.96ID:bJHN5kYQdNIKU
マジでダイエーきててワロタ
2019/03/29(金) 20:16:57.09ID:fne7lEyE0NIKU
青道コラボ、真球界の頭脳
倉庫に眠っていた御幸の出番だな
ミキサーしなくてよかった!!!!!!
2019/03/29(金) 20:18:23.07ID:PZTzFmzD0NIKU
新キャラ来るとしたら、結城弟と
キャッチャーの奴だろうけど、
キャッチャー大杉
2019/03/29(金) 20:22:49.10ID:zeBAJv7h0NIKU
キャッチャー多くても有能キャッチャーが誰もいないんだが
2019/03/29(金) 20:23:49.14ID:MIgzMMZD0NIKU
>>865
ない
2019/03/29(金) 20:24:30.62ID:sPi5D3X8aNIKU
>>802
戦略としてはありでしょ
サインに関しては盗まれる方が悪い
2019/03/29(金) 20:26:11.29ID:sPi5D3X8aNIKU
>>814
本来全てチャージしてれば176個位もらえたはずなのな
2019/03/29(金) 20:35:53.06ID:04sWXitY6NIKU
御幸調整で真頭脳流行らせるんだろ
2019/03/29(金) 20:49:29.39ID:eWm6RoVN0NIKU
御幸は別verでテーブルから一新しないとちょっとやそっとじゃどうにもならんような
2019/03/29(金) 20:58:22.44ID:JBtSPGlkaNIKU
このログインで増える125個配布ってリセマラ対策だったのか…
2019/03/29(金) 20:59:28.35ID:mQbRX8QQ0NIKU
単にログイン継続してもらうためだと思うんですけど
2019/03/29(金) 21:03:21.45ID:fRD7W3bGrNIKU
今さらリセマラ対策するほどのこともないでしょ
2019/03/29(金) 21:04:33.83ID:Po3eElkL0NIKU
最近巻末に追いやられてるけどまだダイエー人気あるの?
2019/03/29(金) 21:04:52.35ID:eWm6RoVN0NIKU
4月は新規は新規で配布とは別の特典与えそうな気はする
2019/03/29(金) 21:04:59.13ID:+pJNR+Eg0NIKU
リセマラ対策の要素も多少はあると思うぞ
2019/03/29(金) 21:10:18.51ID:FxegKNMmdNIKU
ダイヤは何があろうと絶対に引かない
2019/03/29(金) 21:11:06.59ID:TYh4zbiW0NIKU
何のためのリセマラ対策よ
2019/03/29(金) 21:14:26.76ID:bbC7yi9zMNIKU
沢村(スタ/メン)バウンサー、精神ボナ16、勝利の星+不屈の魂
降谷(球速/変化)バウンサー、練習効果30、怪童+怪物球威

こんくらいは改造してくれ
2019/03/29(金) 21:22:15.90ID:Y3rEP5rTaNIKU
ダイAはスタミナ上限でも来ない限り引く気が起きないな。SRチケは北斗避けて...と思ってたが。
2019/03/29(金) 21:23:55.65ID:LGDVGYaW0NIKU
>>883
125個あれば今やってるガチャで有能キャラ3体揃うし
ちまちまリセマラしてオクタ1体よりずっと続けやすいだろ
長く続けてもらうこと考えたらまとめて石配ったほうが良いとは思う
2019/03/29(金) 21:31:39.79ID:QPkB9oYA0NIKU
今さら新規なんて少ないんだしガンガン配布して初めてもらったほうがええとおもうけど
2019/03/29(金) 21:35:24.97ID:TLlGv/jOpNIKU
けっこう石ばらまいてるようにみえて実はドケチだよな
解放前提のキャラ作り、sr以上確率アップしてもそれでもげきしぶ、選抜されたガチャには半分くらい産廃を混ぜる
いまの1.5倍はばらまいてほしいわ
それでもたりないから課金するんだろうけど
2019/03/29(金) 21:35:34.26ID:LkD3zGw4aNIKU
王子冴木と覚醒進(守備上限)でいいんじゃないかコンマイ的に
2019/03/29(金) 21:39:31.52ID:QRijQOIgdNIKU
新規にしても復帰にしても
相当なきっかけが無いと今から始めないだろうしな

実際やってみたらリセマラだけじゃどうしようもないとバレる
2019/03/29(金) 21:51:14.25ID:z/PR4/9WMNIKU
今回冴木はPSR母体持ってる人からしたら
王子と2種類ピックアップあるから
初登場の年末ガチャより50作りやすい
環境なんかな まあ寿命つき始めてるけど
2019/03/29(金) 21:55:28.49ID:z/PR4/9WMNIKU
ガチャチケが津野田と才賀とビビのループで
出て他のキャラが出にくいからやれないわ
アルゴリズムみたいなの変更してくれないかな だいたい10キャラぐらいの繰り返し
去年の夏はひまわりが入っていて全開やって
4枚ゲットしたけど
2019/03/29(金) 21:56:10.58ID:TLlGv/jOpNIKU
デビューガチャが一番当たりやすいよね
まわさなかったの後悔しかないとくにモネ
冴木はさすがにもうちょいちょいでてきてるけど
まあ2月のグラスラと今回の二回だが
引いてもいい選抜ってなかなかないな
2019/03/29(金) 21:57:55.68ID:He8H5zTr0NIKU
モネってこの間のグラスラの方が引きやすかったんじゃ無いの?
まぁ今回も結構出てるっぽいが
2019/03/29(金) 22:02:05.03ID:UR+UMqQ0MNIKU
もねはかなり渋かったと記憶してる
うんこみたいに確定はなかったもんな
2019/03/29(金) 22:02:19.18ID:VQOAY5uzMNIKU
廃課金youtuberが王子50使って持ち込みセン○でSS5の雑魚作った動画上げて王子のネガキャンしてんのウケるわw
この別verと北斗コラボはパワプロ終わらせたなw
2019/03/29(金) 22:03:51.61ID:TYh4zbiW0NIKU
>>891
初登場時の方が作りやすいです
2019/03/29(金) 22:05:07.08ID:TLlGv/jOpNIKU
あ、冴木は1月のグラスラか
二分の一で冴木だったやつ
他のも山口以外は文句無しだった
モネは2月のグラスラだけどノムとかいう山口以上にハズレキャラいたからスルーしちゃったわ
2019/03/29(金) 22:15:14.48ID:OZ+b3hlI0NIKU
それもこれもエビルでレイリー必須なのが悪い
新高校特有の高校キャラ入れないと金特取れないの選択肢狭まってあんま好きじゃない
だからといって高校キャラがメリット少ないのもアレだしなんとかならんかね
2019/03/29(金) 22:18:28.36ID:q+oPgfpe0NIKU
往田かパリピ入れりゃ良いじゃん
2019/03/29(金) 22:20:46.96ID:yyX1g7ev0NIKU
わざわざ往田かパリピに変えてゴミ作る必要ないでしょ
2019/03/29(金) 22:21:27.50ID:wq4YWt9Q0NIKU
つか普通に新高校で読心術つけてレイリー潰せば終わる話じゃね
2019/03/29(金) 22:23:49.47ID:hSsZIABq0NIKU
やっぱ信じられるのは選択券付いてるガチャだけなんだなって
2019/03/29(金) 22:23:57.09ID:z/PR4/9WMNIKU
その新高校の北斗がさぁ〜
だからエビルの野手覇権が一年も〜 みたいなね
2019/03/29(金) 22:25:13.33ID:SHdBBi4krNIKU
高校金特に読心術あるならレイリー無くてもなんも困らんから良いけど
2019/03/29(金) 22:25:19.26ID:z/PR4/9WMNIKU
去年の826と今回を最後まで回して
モネ取れない人の割合どのくらいなんだろ
モネ取れないんだよなぁ タコは三匹取れた
2019/03/29(金) 22:25:57.46ID:PZTzFmzD0NIKU
強化円卓やらせろよ
1番好きなシナリオなんじゃボケ
2019/03/29(金) 22:26:44.49ID:HyiZeOuApNIKU
>>903
選択で取れるキャラとか限られてるし有能でも35とか意味無くない?
やっぱりSRハゲだわ
2019/03/29(金) 22:29:53.30ID:kILZ2Tik0NIKU
母体ないとハゲ使うことすらできんからな
2019/03/29(金) 22:36:00.90ID:z/PR4/9WMNIKU
PSR選択チケのレイリーは未だにバグじゃないかと疑ってる
闇野、麦わらがあることですら凄いサービスなのに・・・
2019/03/29(金) 22:39:04.08ID:UR+UMqQ0MNIKU
廃校だらけだな パワプロアプリは
 
新キャラよりも既存の高校見直せよ
破壊なくして創造なし

強化円卓つくれるのになんでやらねえんだよ 

なに考えてるんだ山本は
2019/03/29(金) 22:42:01.23ID:JBtSPGlkaNIKU
甲子園グループ、
ボーナス2070%の廃が2日でまだ0ptなんだけど謎だ

コイツは何のためにがっつり北斗特効全員分作ったんだ
2019/03/29(金) 22:43:52.05ID:UR+UMqQ0MNIKU
評判の悪い北斗はゴリ押し

評判のいい強化円卓はなくした

強化円卓は山本があまり関与してないから
なくしたのかな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-bIf8 [49.98.86.136])
垢版 |
2019/03/29(金) 23:01:17.83ID:wQJTAgY0dNIKU
>>912
ボナ盛るためにガッツリ北斗ガチャ回してから王子ガチャ見て絶望したやつ
2019/03/29(金) 23:07:05.22ID:UR+UMqQ0MNIKU
わざとやってるんだろな タイミングの悪いとこ悪いこと
2019/03/29(金) 23:08:00.77ID:kILZ2Tik0NIKU
北斗で使い切った後に冴木ガチャでいいもの引けずにショックで引退したんじゃないか
2019/03/29(金) 23:11:51.75ID:PZTzFmzD0NIKU
心配しなくても土日で100億位になってると思うよ
2019/03/29(金) 23:26:25.50ID:UR+UMqQ0MNIKU
youtuber爆死しまくっててワロタ
2019/03/29(金) 23:27:55.89ID:7gZLucU80NIKU
つーかそよ風阿畑の為に走る必要あるかな
とりあえず1年目からやってるヤツはノーマル持ってるから食わせれば良いし
俺もノーマル45持ってるから累計の母体だけで十分
2019/03/29(金) 23:32:58.24ID:kILZ2Tik0NIKU
そりゃお前ハギワラや猛田でも走るやつはおるからな
アバタは走り頃よ
2019/03/29(金) 23:34:35.05ID:PZTzFmzD0NIKU
やるからにはどんな事でも1番を目指せってじーちゃんも言ってたしな
2019/03/29(金) 23:39:42.74ID:aa8+hGzh0NIKU
このガチャしかして引かないほうがいい?
2019/03/29(金) 23:40:33.32ID:L7IpushnrNIKU
そう思うなら引かなくて大丈夫
ガチャなんて手持ちと石次第なんだから人に聞かずに自分に聞くのが一番
2019/03/29(金) 23:43:52.76ID:SignbJPraNIKU
このガチャ引かなくてなんのガチャ引きたいのか尋ねたい
2019/03/29(金) 23:51:13.45ID:TYh4zbiW0NIKU
何で引かなくていいと思うか純粋に聞きたいな
王子以外全部50で持ってるのかい?
2019/03/29(金) 23:58:27.98ID:aa8+hGzh0NIKU
選手育ててない
2019/03/29(金) 23:59:31.37ID:L7IpushnrNIKU
つまりサクセスしてないから引かなくていいってことか、これはもうわかんねぇな
2019/03/29(金) 23:59:47.16ID:H6QKE9Nm0NIKU
劣化別verを新キャラと見なさないなら826年末ほど引く気が出ないのは分からなくもない
が、当面これ以上に引くガチャ来ないだろうから石も金も無い以外は引くしかない
2019/03/29(金) 23:59:53.17ID:1N3RgNVG0NIKU
新入部員歓迎会チャレンジ100万達成してるじゃん
SRチケゲット
2019/03/30(土) 00:00:39.97ID:pMrX4A7K0
北斗コラボ始まってから一気に冷めたわ
一生ダンジョンで休む連打してる
2019/03/30(土) 00:02:12.59ID:jEzC9dyo0
安心しろ次はダイヤコラボだ
2019/03/30(土) 00:05:22.39ID:SanI3PmU0
そんまコラボしかやることないんかこのアプリ
2019/03/30(土) 00:06:04.02ID:0/+lKBFp0
強いて言うなら石がギリギリで課金なんて絶対しないってのならSRの確定分の少なさとハズレの多さに加え
バナーのPSRを引いても宝の持ち腐れになるだけだからスルーしてもいいんじゃないかなって程か
2019/03/30(土) 00:07:40.02ID:pMrX4A7K0
あとオクタヴィアが45なのもひかんでいいと思える要因だわ
2019/03/30(土) 00:12:22.26ID:bmpJzEubx
余計なものも多いし引かなくてもいいわ
2019/03/30(土) 00:12:58.88ID:rJGCilO70
まあ課金の予算と自分のデッキ次第だから判断は他人には出来んけどほとんどのやつにとって引くべきガチャではある
2019/03/30(土) 00:14:51.17ID:p0bUU+0KM
昨年4月の袴デビューガチャではセルラン一位とれたんだな
今回のガチャは明らかに一位をとるためだけに他のアプリとガチャの開始時期をずらしたのに三位止まりだしかなりやべえな
2019/03/30(土) 00:18:05.64ID:rcWJcStD0
70連しても石余るくらい皆持ってたしな
2019/03/30(土) 00:18:09.61ID:Rna0dETD0
北斗で殺害予告とも言える冷遇された、現状必須の冴木の未来が見えないのってのはあるか
選択金特をダブルで封じておいて次の高校ではあっさり使えますなんて事になるかね
2019/03/30(土) 00:29:57.37ID:j4RvHGyL0
石あるだけガチャ回したがお目当ての冴木モネのSR以上一枚も出なかったし4月の配布石でどっちか出なかったらもう引退だな
2019/03/30(土) 00:54:14.48ID:8S/zfxBkd
勝手に引退しとけ
2019/03/30(土) 00:55:35.10ID:T8+qdEUf0
とりあえず今までお疲れ様
2019/03/30(土) 01:03:50.61ID:p0bUU+0KM
昨年のパズドラコラボ以降パワプロから引退者続出してんなw
youtuberも軒並みモチベ低下してるし終焉が近いわ
2019/03/30(土) 01:07:50.64ID:VtFCSeli0
ちょっと早いけど次スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 888
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1553875079/
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-tL/d [106.130.130.112])
垢版 |
2019/03/30(土) 01:24:11.75ID:3o9C2miIa
5回目のPSR確定でモネありがてぇ
2019/03/30(土) 01:31:42.52ID:1k4mo4lGM
操作やらせずに逆転負けほんとやめろやクソゲー
2019/03/30(土) 01:58:58.74ID:I/U0PnU4a
PSR確定→ノム
バーナーPSR確定→モネ
90連目→PSRハチマキ

オクタと王子はどこだ?
2019/03/30(土) 02:04:12.67ID:x4VzHvPA0
>>947
確定SRは?
2019/03/30(土) 02:05:16.08ID:I/U0PnU4a
>>948
わからんが多分ノーマル冴木かな
2体いるし
2019/03/30(土) 02:11:39.86ID:I/U0PnU4a
モネ45を食わせて+1で終わってしまった
2019/03/30(土) 02:25:22.83ID:p3siwU830
[そよかぜ]阿畑

・フォークコツ
・オリ変は2段階まで改造出来て、2段階目まで改造すると金変化球となり査定が2倍になる
・オリ変取得と同時に金特確定
・変化球ボーナス20

…とかだったらいいなあ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-tL/d [106.130.130.112])
垢版 |
2019/03/30(土) 02:27:33.97ID:3o9C2miIa
見事に王子冴木とタコだけ出なかったわ
4/1がゴミガチャだったら配布石使うか
2019/03/30(土) 02:37:53.30ID:T8+qdEUf0
>>951
考えてて恥ずかしくならなかった?
2019/03/30(土) 02:38:49.44ID:wva1x86Zr
ぼくのかんがえたさいきょうのあばた
2019/03/30(土) 03:05:32.83ID:qFkgV9hq0
こういうのって絶えないわねえ
2019/03/30(土) 03:09:36.52ID:o4880DJz0
小学生かな?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-fFap [153.209.179.28])
垢版 |
2019/03/30(土) 03:36:11.70ID:+kMPL1dV0
http://kizq.midwaynails.com/kecsn/43969118.html
2019/03/30(土) 05:16:24.63ID:xUhxOAcfM
>>944
あなた有能すぎる乙
2019/03/30(土) 05:21:42.77ID:xUhxOAcfM
マウントだけ取りたがる知恵遅れ
2019/03/30(土) 05:48:06.18ID:6QobLUjpp
10連を20回引いて冴木0…解放目的だから、どっちのでも良いのに…
2019/03/30(土) 06:15:08.93ID:xUhxOAcfM
https://i.imgur.com/n0UuNuE.jpg

どっちも母体なかったから嬉しいわ

後はタコだけ 
2019/03/30(土) 06:23:24.45ID:xUhxOAcfM
といっても贅沢いえば50で使いたいが
この枠で2枚同時に取れたのはうれしいよね

エビルマンコル捗るわ
2019/03/30(土) 06:23:52.01ID:GbzQXK3W0
球速70km投手打てなくて連勝40で止まってしまった

くっそくやしい
2019/03/30(土) 07:01:34.69ID:p3siwU830
>>953-956
僕は想像力を働かせてゲームを知的に楽しんでるんやで?
脳死ピコ太郎のお兄ちゃん達は黙っといてや
2019/03/30(土) 07:11:57.31ID:7Gj+X07Tp
脳死ピコ太郎ってなに?
小学校で流行ってるの?
2019/03/30(土) 07:40:32.07ID:jhQY2Qx8M
ほんとうれしいね 山本は死ね
2019/03/30(土) 07:40:37.82ID:pl6ekH7Vr
流石にこれは小学生
2019/03/30(土) 07:48:36.10ID:bmpJzEubx
小学生の間ではまだピコ太郎はやってんのか
2019/03/30(土) 08:03:11.25ID:SACU8L0Ma
子供部屋おじさんは世間からの
情報が1年遅れだから
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-qH4t [60.121.235.101])
垢版 |
2019/03/30(土) 08:07:05.50ID:3nqzfU0B0
結果的に巧打のネックレス800%がお得
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfeb-tL/d [183.86.59.207])
垢版 |
2019/03/30(土) 08:15:56.72ID:9K3ObllU0
3試合の内に2回も食中毒になるってこれもう既に死んでんだろ
2019/03/30(土) 08:24:09.52ID:yAPfn4MJ0
マジで食堂のおばちゃん死ね
2019/03/30(土) 08:35:19.21ID:3BansN9R0
>>970
あれ使って負けた上に食中毒になったから二度と手を出さない
個人的にはくいしん帽子でダンゴ集めするとスコア伸びる感じがする
2019/03/30(土) 08:37:24.63ID:JdGEd+Bbd
優先で言えば
豚→バット→強振→眼鏡→ミートかな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-qH4t [126.33.105.174])
垢版 |
2019/03/30(土) 08:53:41.35ID:YrgskSZ4p
ミート1択
800%+1000%ボナ+応援メガホン使用するんやで
2019/03/30(土) 08:58:11.75ID:JdGEd+Bbd
引っかかるなよ、高度な情報戦だぞ
2019/03/30(土) 08:59:12.01ID:657oD6nfM
地方球場じゃ三塁打出ないじゃん
ミート一択ってどの低レベルリーグの話?w
2019/03/30(土) 09:01:52.04ID:0FCNnJH60
ミートって800もあるのか
スルーしてたけどミートにするは
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-qH4t [60.121.235.101])
垢版 |
2019/03/30(土) 09:18:43.36ID:3nqzfU0B0
>>975
応援メガホンは頭になかったわ。まぁ、予選では使わないけど。
2019/03/30(土) 09:23:55.32ID:0Ry/EGKq0
負けるのストレスだからゴーグル1択だわ
2019/03/30(土) 09:25:21.14ID:CaYjrXW6a
応援メガホンw
2019/03/30(土) 09:28:56.44ID:x4VzHvPA0
今日から試合の難易度下がったね?
巧打はホームラン打てないから勝てないし
意味ないよ 以前で結論でてる
これでも300%ぐらいからバージョンアップされてる
2019/03/30(土) 09:34:08.91ID:jhQY2Qx8M
800+1000+5

妥協してないな・・・今回はかなりのレベルになるな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff2-ZTi4 [203.138.176.67])
垢版 |
2019/03/30(土) 09:35:24.24ID:vrXCuyS60
1000は妥協では…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-qH4t [126.33.105.174])
垢版 |
2019/03/30(土) 09:52:55.16ID:YrgskSZ4p
>>984
1000%は出現アイテムな
1000+ミート800+応援団200+評判200+特効2000で
計4200%
4200%分のスコアからメガホンで5%上積みされるから
+210%
2019/03/30(土) 09:58:28.94ID:Cs+IBOfX0
>>977
三塁打打てるだろう
2019/03/30(土) 10:14:29.76ID:aHPfgGSn0
え、メガホンの5%ってそこに上乗せされるの?
絶対単に5%アップだろ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-qH4t [60.121.235.101])
垢版 |
2019/03/30(土) 10:17:11.16ID:3nqzfU0B0
巧みな情報戦w
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfeb-tL/d [183.86.59.207])
垢版 |
2019/03/30(土) 10:33:17.14ID:9K3ObllU0
何で5%って書いてあんのに210%になるんだよ
5%は5%だろ
2019/03/30(土) 10:41:26.20ID:fwhwbSFyx
地方で爆走してる人って何が目的なの?
2019/03/30(土) 10:49:24.00ID:iPzVJjFc0
>>990
地方で走ってPRさえ確保出来れば最悪45には出来るから 有能ならハゲ使ってでも
自分とか甲子園最終日選挙で昼過ぎから夜中ずっと仕事でやれないので地方で走ってる
2019/03/30(土) 10:52:13.09ID:jhQY2Qx8M
最終スコアに5%加算される

どっちとも取れるな

多数の見解を生んでしまう表記の仕方は
許されことではない


補填石50個よこせ
2019/03/30(土) 10:58:21.07ID:9K3ObllU0
>>990
地方1位ならそのあとは甲子園累計、グループ8位以内、全体2万位以内に入ればとりあえず楽に固有解放は出来るからじゃない?
テーブル良かったら少し頑張って5凸も狙える
今のところかなりヌルそうだし、地方から走っておけば仮に阿畑が強くて甲子園で激戦化してもアドとれる
2019/03/30(土) 11:02:55.75ID:kvjlFLcdp
ひっぱったら一回だけホームランなったわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f74e-fFap [114.165.186.190])
垢版 |
2019/03/30(土) 11:10:28.60ID:ZnoZuK3a0
http://coiskx.tinyrealm.com/ldztw/713062.html
2019/03/30(土) 11:14:18.36ID:pl6ekH7Vr
>>990
普通に考えて全体ランキング目的もあるでしょ
2019/03/30(土) 11:25:59.05ID:x4VzHvPA0
>>993
地方一位ならその時点で全体2万位とかないわwww
2019/03/30(土) 11:38:33.17ID:jhQY2Qx8M
山本死ね
2019/03/30(土) 11:38:44.45ID:jhQY2Qx8M
山本死ね
2019/03/30(土) 11:39:07.76ID:jhQY2Qx8M
1000なら山本退職
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 13時間 32分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況