!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレを立てる際は↑(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの転載NG、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。
■Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id938506958
■公式HP
http://www.konami.com/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konami.com/pawa/app/osirase.html
■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/
▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ54人目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550846312/
▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 886
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553379836/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 887
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイWW d610-ouJh [119.82.182.103 [上級国民]])
2019/03/27(水) 22:06:38.51ID:mNBgB05a02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-rJqM [121.114.173.224])
2019/03/27(水) 22:40:54.09ID:E93oE47Z0 イッチ乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-jxHj [126.199.139.128])
2019/03/27(水) 22:50:49.79ID:NWkxS+U7p イチおつ
仕事終わって今見たけど、これ真・逆襲からの殴打 王子冴木のエビルテンプレ入りあるくないか?
殴打が肩力コツで王子冴木が走力コツだし、真逆襲来たらインフレやばそう
あと守備上限はもね抜けないからトキやな
集金集金
仕事終わって今見たけど、これ真・逆襲からの殴打 王子冴木のエビルテンプレ入りあるくないか?
殴打が肩力コツで王子冴木が走力コツだし、真逆襲来たらインフレやばそう
あと守備上限はもね抜けないからトキやな
集金集金
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-4zLW [153.237.171.181])
2019/03/27(水) 22:51:15.23ID:BCH88o6ZM 1乙有能すぎる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16bf-9mME [119.244.143.219])
2019/03/27(水) 22:54:24.37ID:wlLy74y40 さんいち
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d5-0zLl [124.96.154.43])
2019/03/27(水) 22:55:53.77ID:cpa0b8mk0 真・逆襲よりも別verのレイリーの方が集金力高いと思う
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a0e-fNgu [115.163.82.20])
2019/03/27(水) 22:58:28.99ID:+XDZc6WK0 サンイチ
エビル飽きたから新高校か強化高校頼むわ
エビル飽きたから新高校か強化高校頼むわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-DTGA [113.37.11.189])
2019/03/27(水) 23:00:06.37ID:sWm4E3eI0 >>3
でも新冴木は当然後イベだろうしたぶんイベ数増えてるよな
なのに往田も後イベでトキも後イベ
ここに更に今までみたいに黒珠・黒セイラや麦わらなんて入れるのは辛いし、エビルなら新キャラ前提になる気が・・・
でも新冴木は当然後イベだろうしたぶんイベ数増えてるよな
なのに往田も後イベでトキも後イベ
ここに更に今までみたいに黒珠・黒セイラや麦わらなんて入れるのは辛いし、エビルなら新キャラ前提になる気が・・・
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5a-FRJy [222.1.94.111])
2019/03/27(水) 23:01:08.54ID:gncSkivp0 まあ新逆襲来るとしても2、3年後だろうけどな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-rXtv [14.10.57.0])
2019/03/27(水) 23:02:12.84ID:0zOA0gsn0 スナイパーやレンジャー枠で詰まりそう
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-4zLW [153.237.171.181])
2019/03/27(水) 23:04:35.72ID:BCH88o6ZM 新逆襲くるなら 俺がコンマイ社員なら
今日発表してるわ 真球界の頭脳w
今日発表してるわ 真球界の頭脳w
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a11-BMtq [27.139.215.100])
2019/03/27(水) 23:08:39.31ID:39Ga1m0S0 新逆襲出る頃にはPG楽勝ムードになってそう
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9733-Dy6f [42.124.15.71])
2019/03/27(水) 23:10:33.73ID:Ek8AiXBY0 今んとこレガシーみたいな虹特だから
ロリだ 左キラー 安打製造とかまずはその辺
リンみたく高校固有に新キャラ絡める方針じゃない?
ロリだ 左キラー 安打製造とかまずはその辺
リンみたく高校固有に新キャラ絡める方針じゃない?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-du9d [182.251.232.50])
2019/03/27(水) 23:10:58.39ID:/p5RZJxIa 後イベもそうだがトキはガードなのも辛い
前イベスナイパーの諦めてねぇモブ君の方がまだ良さそう
前イベスナイパーの諦めてねぇモブ君の方がまだ良さそう
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a2-Fqlx [118.10.71.68])
2019/03/27(水) 23:11:00.41ID:rWGVgJCS0 春の大感謝祭とは誰に感謝なんですか?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-DTGA [113.37.11.189])
2019/03/27(水) 23:12:12.07ID:sWm4E3eI017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae9-SbEy [115.176.159.67])
2019/03/27(水) 23:12:55.55ID:yNXrWXMu018名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-B+4j [1.75.214.67])
2019/03/27(水) 23:17:32.42ID:iPjggwAkd マジで月末までとかやめてくれ...
課金したくない
課金したくない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9733-Dy6f [42.124.15.71])
2019/03/27(水) 23:17:51.04ID:Ek8AiXBY0 夏にモネ、年末にオクタを両方45にしてる
微課金、無課金組は王子冴木の性能次第で
回さないのもありだな。
これやるならエプロンの方が確定だしね。
PSRは微課金は持て余すだけ
微課金、無課金組は王子冴木の性能次第で
回さないのもありだな。
これやるならエプロンの方が確定だしね。
PSRは微課金は持て余すだけ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-eWFY [106.130.124.125])
2019/03/27(水) 23:18:26.90ID:p9jnirkxa 別冴木がハズレとまでは言わんけど、結局ガチャは別ver以外が当たりなのかよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-4zLW [153.237.171.181])
2019/03/27(水) 23:18:56.96ID:BCH88o6ZM 50周年→石5個配布
コンマイ50周年俺たちに感謝しろよガチャ
350個
コンマイ50周年俺たちに感謝しろよガチャ
350個
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0776-0zLl [58.95.102.155])
2019/03/27(水) 23:29:28.54ID:azqc64q80 新冴木が捕球なのは絶対にエビルで更新させないという意思表示だからな
とりあえずただでさえ走るやつ少ないであろう甲子園がますます走るやついなくなるのは間違いない
とりあえずただでさえ走るやつ少ないであろう甲子園がますます走るやついなくなるのは間違いない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ead-Dkdi [49.242.228.31])
2019/03/27(水) 23:29:31.32ID:+2gh5dwr0 王子がハズレというかデッキ組む場合の捕球がレイリーと競合してるのと守備上限持ちが何とも言えない限定のやつしかいないのがな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-DTGA [113.37.11.189])
2019/03/27(水) 23:33:51.42ID:sWm4E3eI0 ぜんぜん関係ないけど、
今月の北雪、SGで育成チャレンジ残ってる人はそろそろやっとかないとそのまま忘れるから気を付けとけよ
精神マラソンするだけで良いんだからな
今月の北雪、SGで育成チャレンジ残ってる人はそろそろやっとかないとそのまま忘れるから気を付けとけよ
精神マラソンするだけで良いんだからな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37ee-jyPm [160.237.110.164])
2019/03/27(水) 23:37:19.34ID:xvFlT8ql0 冴木捕球4にすりゃまだよかったのに
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-4zLW [153.237.171.181])
2019/03/27(水) 23:41:05.83ID:BCH88o6ZM 350個も使わせるなら選択券くらいよこせ
それだけでも3万 配布石差し引いても
約2万だからな馬鹿げてるよ
それだけでも3万 配布石差し引いても
約2万だからな馬鹿げてるよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9733-Dy6f [42.124.15.71])
2019/03/27(水) 23:43:14.23ID:Ek8AiXBY0 >>24
寝れば良い
寝れば良い
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 674e-DTGA [218.43.20.184])
2019/03/27(水) 23:46:32.27ID:rTZUMONX0 レイリーと上限被りでエビルで使い辛い強化北斗がゴミ性能
無理する必要は無さそうだよな
無理する必要は無さそうだよな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-tr/o [126.242.177.210])
2019/03/27(水) 23:48:03.43ID:oVBSwi6V0 25周年選択チケの中身どんなんだろ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-du9d [182.251.232.50])
2019/03/27(水) 23:50:10.49ID:/p5RZJxIa 別verスズキが守備上限で出て来て王子コンボも有るのではないかと予言する
と思ったけどコイツも後イベガードだよ…
流石コンマイ似たようなキャラばっか出しやがる
と思ったけどコイツも後イベガードだよ…
流石コンマイ似たようなキャラばっか出しやがる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-rXtv [114.181.93.243])
2019/03/27(水) 23:51:59.68ID:jpFfgs1n0 >>24
完全に忘れてたわありがてえ
完全に忘れてたわありがてえ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-rXtv [14.10.57.0])
2019/03/27(水) 23:52:16.73ID:0zOA0gsn0 >>29
猪狩やあおいと言ったパワプロの顔で記念っぽくしてくる
猪狩やあおいと言ったパワプロの顔で記念っぽくしてくる
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-tr/o [126.242.177.210])
2019/03/27(水) 23:59:33.17ID:oVBSwi6V0 >>32
限定含めた全キャラとかの大盤振る舞いにならないかなぁ
限定含めた全キャラとかの大盤振る舞いにならないかなぁ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc5-twBZ [153.133.92.71])
2019/03/28(木) 00:00:29.28ID:ZT7vcbzJ0 選択チケに王子冴木入ってたら炎上する
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f98-lawu [27.100.51.44])
2019/03/28(木) 00:14:09.92ID:lUUT+X380 走力コツは唯一無二だけど捕球って
真金特出た辺りからログイン勢になったけどキャラの潰し方が露骨すぎて萎えた
今後も環境キャラは高校金特被せる未来しか見えない
俺の周りもログイン勢増えたんだけど同じ人多いのかな
真金特出た辺りからログイン勢になったけどキャラの潰し方が露骨すぎて萎えた
今後も環境キャラは高校金特被せる未来しか見えない
俺の周りもログイン勢増えたんだけど同じ人多いのかな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff06-XhGD [121.92.26.133])
2019/03/28(木) 00:14:31.94ID:UKnKwIOF0 現状守備上限枠冴木以外ロクなの居ないし北斗の次あるいはエビルで王子使うにはレイリー超えた守備上限持ち来なきゃダメじゃん
エビルじゃレイリー抜くわけにいかんし
エビルじゃレイリー抜くわけにいかんし
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3776-r4m/ [58.95.102.155])
2019/03/28(木) 00:17:45.35ID:IbEsTU3p0 とりあえずPSRオクタ引いたら引退するわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 374e-ZTi4 [218.43.20.184])
2019/03/28(木) 00:18:49.63ID:Iz9Ng+Dj0 王子使った場合の守備上限代用が弱すぎて難しいな
ダイエー東城、ソニア、ユニ美々、高峰、トキ
モネ居るから彼女枠無理で残ったのがショボすぎる
ダイエー東城、ソニア、ユニ美々、高峰、トキ
モネ居るから彼女枠無理で残ったのがショボすぎる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-r4m/ [219.160.100.201])
2019/03/28(木) 00:20:09.79ID:AiqHVy8S0 あとはテーブル次第
弱いなら旧バージョンで十分だし北斗スルーでエビル安定
弱いなら旧バージョンで十分だし北斗スルーでエビル安定
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc5-twBZ [153.133.92.71])
2019/03/28(木) 00:22:24.86ID:ZT7vcbzJ0 テーブルは試合経験点が走力コツに変わるんじゃない?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fad-J+IR [49.242.228.31])
2019/03/28(木) 00:24:32.12ID:Iiy03vTh0 冴木すらも人気投票キャラは弱体化するジンクス破れないの問題だよなぁ
チアもサンバも死体だし
チアもサンバも死体だし
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-v0CF [182.251.77.165])
2019/03/28(木) 00:26:43.26ID:VoE/MSDma PSRオクタはマジで勘弁
その枠が堂江だったら良かったのに
その枠が堂江だったら良かったのに
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-NXWR [116.193.127.201])
2019/03/28(木) 00:27:38.30ID:kG4NvDgy0 人気投票はみんな上限解放したい有能に入れてるだけじゃないの
俺は冴木PSR50作りたいから冴木にしたし、仮に弱いキャラに入れたってむちゃくちゃ強くなる保証ないし
俺は冴木PSR50作りたいから冴木にしたし、仮に弱いキャラに入れたってむちゃくちゃ強くなる保証ないし
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3776-uZFR [58.95.102.155])
2019/03/28(木) 00:27:50.54ID:IbEsTU3p0 厳選に北斗いたら引かねーからな
わかってんだろうな山本
わかってんだろうな山本
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fad-J+IR [49.242.228.31])
2019/03/28(木) 00:31:39.63ID:Iiy03vTh0 人気投票上位25キャラとかじゃない?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a1-+ocd [118.111.184.181])
2019/03/28(木) 00:34:22.79ID:+r/r5juT0 あかつき進の覚醒とか須々木の別バで守備上限きたら王子の出番もあるかもしれないな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Z1VV [106.133.132.137 [上級国民]])
2019/03/28(木) 00:42:19.77ID:3RY14Y06a48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b733-xpQf [42.124.15.71])
2019/03/28(木) 00:43:23.56ID:AZMAmOHF0 >>46
どこの高校で?
どこの高校で?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMcb-LIsV [110.233.247.220])
2019/03/28(木) 00:46:34.07ID:S5TFHK4eM 届け使ってエビルやったら更新出来たけど霧崎とかいうブスが金特失敗しやがったから明日からはこのブス外して王子使うわw
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 00:57:23.49ID:gyhMTggAM RxとBLACKくらいの差があるな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1741-/myy [180.198.101.180])
2019/03/28(木) 01:03:52.47ID:WTvEwgD0052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d767-r4m/ [124.210.204.184])
2019/03/28(木) 01:06:47.15ID:xytH7qPB0 テンプレをなぞってるだけで高校の仕様理解してなさそうわね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3776-uZFR [58.95.102.155])
2019/03/28(木) 01:10:14.39ID:IbEsTU3p0 結局特効作ってねえ
人数多い上にボナキャラの告知遅すぎんねん
人数多い上にボナキャラの告知遅すぎんねん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 01:23:09.97ID:gyhMTggAM 虹特に期待できない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 01:23:29.84ID:gyhMTggAM56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 01:57:08.92ID:gyhMTggAM 大感謝祭だから何回か無料だよな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-s4BQ [106.180.11.186])
2019/03/28(木) 01:58:05.59ID:jMSE/fbCa ガシャ期間も3月いっぱいで課金煽り決定?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 374e-ZTi4 [218.43.20.184])
2019/03/28(木) 02:09:38.01ID:Iz9Ng+Dj0 SR確率UPは当然80連以降になるんだろうな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-tL/d [106.130.124.125])
2019/03/28(木) 02:12:28.02ID:zHo0d4kDa 4/1に125個貰えるから実質3回目までは無料みたいなもんだな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-Rdxv [126.33.74.15])
2019/03/28(木) 02:27:42.06ID:ppmKxKTgp 石350個必要とか普通に足らねえんだけど課金しろってか?
これまで散々クソみたいなことしておいていざマシなガチャ出したら大量の石必要とかマジで頭おかしいんじゃねえか糞運営
これまで散々クソみたいなことしておいていざマシなガチャ出したら大量の石必要とかマジで頭おかしいんじゃねえか糞運営
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx0b-ls+m [126.146.61.64])
2019/03/28(木) 02:31:18.77ID:r3ERxUctx 引かなければいい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b733-xpQf [42.124.15.71])
2019/03/28(木) 03:16:21.97ID:AZMAmOHF0 引かなければいいし、クソガチャに石使った方がいい。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe9-fFap [115.176.159.67])
2019/03/28(木) 03:42:30.35ID:BbazQqkK064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-pO/t [59.136.181.176])
2019/03/28(木) 03:55:44.87ID:CLVfvWFx0 次の高校の金特は読心術は確定だろうな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-7wo+ [126.159.232.5])
2019/03/28(木) 04:16:34.17ID:uhPOrTvY0 冴木がいくら強かったとしてもSR確率アップじゃないなら引きたくないわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 374e-ZTi4 [218.43.20.184])
2019/03/28(木) 04:48:15.57ID:Iz9Ng+Dj0 リン型マントルほんと強いな告白年内にくるだけで毎回1万4千超えるね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-vYww [49.239.65.95])
2019/03/28(木) 04:49:25.17ID:4jGxQbOTM 糞ガチャ続いてたのに石貯めてないとか馬鹿なの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-dqsD [126.236.248.233])
2019/03/28(木) 06:38:22.04ID:0SgR7GAyp 糞ガチャ引く馬鹿が多いからな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7a-0f50 [131.129.177.226])
2019/03/28(木) 07:04:18.34ID:Rx5bLzoW0 既存バナーキャラは全員45だから70連目は冴木さんどちらかを引きたい
厳選25キャラのうち50連目で誰を引けるかで勝ち負け決まるかな
ゆかり様とか魁のPSRないからそこらへんをひければ勝利や
厳選25キャラのうち50連目で誰を引けるかで勝ち負け決まるかな
ゆかり様とか魁のPSRないからそこらへんをひければ勝利や
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-rQEx [110.165.149.99])
2019/03/28(木) 07:22:29.33ID:ViEVnn1DM >>33
乞食かよ
乞食かよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3760-Zv21 [122.222.81.71])
2019/03/28(木) 07:42:20.39ID:WnX6pF2g0 石は600以上あるけどBOXが満員なのでガチャ引けません
BOXと倉庫と保管庫見比べながらその度スクロール戻されながら解放作業するの鬱すぎ
BOXと倉庫と保管庫見比べながらその度スクロール戻されながら解放作業するの鬱すぎ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wl7b [49.96.19.199])
2019/03/28(木) 07:43:56.99ID:biNui9Hud 保管庫いっぱいとかどんだけの廃課金社だよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-+BqS [1.75.252.67])
2019/03/28(木) 07:44:58.78ID:ezvmF1XPd さすがにここで引かないやつは何に石使うんだレベルだろ、何があっても課金しない完全な乞食
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3760-Zv21 [122.222.81.71])
2019/03/28(木) 07:46:10.71ID:WnX6pF2g0 いつ保管庫がいっぱいとか言ったの俺?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-ls+m [1.75.247.176])
2019/03/28(木) 07:46:55.05ID:KpWMEWGBd 乞食の意味知ってて使ってんのかな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wl7b [49.96.19.199])
2019/03/28(木) 07:52:18.08ID:biNui9Hud 保管庫が空いてりゃ引けるでしょうに…って意味
基本ボックスを埋めて保管庫送りにしないの?
基本ボックスを埋めて保管庫送りにしないの?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-NXWR [126.211.55.172])
2019/03/28(木) 07:53:44.92ID:JeD9sHMDr78名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMab-P4zx [134.180.5.95])
2019/03/28(木) 07:54:35.91ID:jsmhahsoM 厳選25人の中身とSR率アップがどうなるか気になるな
どっちにしろ引くけど
どっちにしろ引くけど
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3760-Zv21 [122.222.81.71])
2019/03/28(木) 07:56:26.65ID:WnX6pF2g080名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-NXWR [126.211.55.172])
2019/03/28(木) 08:06:21.07ID:JeD9sHMDr >>79
大多数はboxは常に一杯でガチャしてるし、むしろ一杯にして保管庫に送ってなかったら余計に解放大変だと思うんだが
大多数はboxは常に一杯でガチャしてるし、むしろ一杯にして保管庫に送ってなかったら余計に解放大変だと思うんだが
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMab-P4zx [134.180.4.70])
2019/03/28(木) 08:07:33.38ID:To5qUARZM2019/03/28(木) 08:09:10.83
整頓できない発達ガイジなのには変わりねぇよ
ADHDだっけか?
ADHDだっけか?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-2wjV [182.251.227.135])
2019/03/28(木) 08:09:12.36ID:T8w8rp6Wa >>58
本当、糞過ぎるよね
本当、糞過ぎるよね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-2wjV [182.251.227.135])
2019/03/28(木) 08:11:13.74ID:T8w8rp6Wa サクセス6人目選択するときにバーがないから結局今まで通り送らないとダメなのも変わってないぞ
リセットボタンも欲しいし
リセットボタンも欲しいし
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-0f50 [1.75.241.2])
2019/03/28(木) 08:29:48.00ID:sBu2QFYrd あとスクロール位置記憶もほしい
キャラ強化後に一番上に戻るの意味わからん
キャラ強化後に一番上に戻るの意味わからん
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-5P2i [210.149.252.144])
2019/03/28(木) 08:34:26.47ID:Y0+X0QNCM >>80
世の中にはエグい障害持ちが幾らでもいるからな〜ヤバめなのは触れずにNGしとこ
世の中にはエグい障害持ちが幾らでもいるからな〜ヤバめなのは触れずにNGしとこ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d767-r4m/ [124.210.204.184])
2019/03/28(木) 08:53:49.92ID:xytH7qPB0 フレ枠とか基本レベル順で後はイベボにして上付近しか見ないだろ
サクスペみたいに更新設けない点は鯖負担避けるためなのかもしれんが
サクスペみたいに更新設けない点は鯖負担避けるためなのかもしれんが
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffaf-RkGr [217.178.22.173])
2019/03/28(木) 09:23:44.67ID:F+KvgC1N0 野手ガチャ野手ガチャ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 09:23:46.71ID:gyhMTggAM 7回回す石がない
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 09:25:08.64ID:gyhMTggAM こういうときこそALL30個で回せればいいんだけど
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 09:25:37.72ID:gyhMTggAM 2月のグラスラより劣ってる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 09:27:51.23ID:gyhMTggAM ここでの報告は楽しみだな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfbf-wl7b [119.244.143.219])
2019/03/28(木) 09:32:12.96ID:GbA6hR4/0 何連投してんだよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uZFR [106.161.194.69])
2019/03/28(木) 09:32:43.66ID:4WhtTtO+a 王子引いときてえなあ
オクタ来たら返金
オクタ来たら返金
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9faf-RkGr [115.69.235.23])
2019/03/28(木) 09:33:20.54ID:LjeNpj3+0 オクタの復刻滅茶苦茶早かったな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uZFR [106.161.194.69])
2019/03/28(木) 09:35:24.64ID:4WhtTtO+a 例年このタイミングで復刻じゃね?
冴木も振袖も春だったよな
冴木も振袖も春だったよな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/28(木) 09:36:45.32ID:YPQ3nOpi0 倉庫の意味あるかは疑問だわ
その分BOX増やせた方が便利なのに
その分BOX増やせた方が便利なのに
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Z1VV [106.133.132.137 [上級国民]])
2019/03/28(木) 09:39:21.29ID:3RY14Y06a >>94
オクタ外れなの?
オクタ外れなの?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vYww [49.104.35.184])
2019/03/28(木) 09:41:45.08ID:+BLXVNUid >>98
既に持ってるってことじゃね
既に持ってるってことじゃね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/28(木) 09:42:45.51ID:YPQ3nOpi0 オクタは45で十分だからね
PSR引いたとこで持て余す
PSR引いたとこで持て余す
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uZFR [106.161.194.69])
2019/03/28(木) 09:45:59.25ID:4WhtTtO+a102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-v0CF [182.251.68.27])
2019/03/28(木) 09:46:22.88ID:9o70l2gha オクタ引く呪いをお前らに掛け合わ
俺は冴木引くからすまんな
俺は冴木引くからすまんな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vYww [49.104.35.184])
2019/03/28(木) 09:48:48.23ID:+BLXVNUid バナーPSRって冴木 別冴木 モネ タコだっけ?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+tPo [49.98.131.239])
2019/03/28(木) 09:49:19.94ID:TO9+e4PBd 新冴木ガチャ、4/1の125個貰えるときも残ってるよね?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-/Thx [150.66.68.102])
2019/03/28(木) 09:50:38.07ID:4oiMhvPHM 王子引いて選手ガンガン更新するぞうおおおおとはならんよね
性能ほぼ同じだし
性能ほぼ同じだし
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-xiLB [27.139.215.100])
2019/03/28(木) 09:51:46.90ID:GGv5GlOn0 オクタは脳筋強化が来たら50必須になりそうだし
今後別バ来るかもしれんぞ
今後別バ来るかもしれんぞ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9faf-RkGr [115.69.235.23])
2019/03/28(木) 09:51:52.27ID:LjeNpj3+0 まぁ結局別バージョンになって追加されたイベントの強さも重要だから様子見せざるを得ない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-nJ7x [175.131.255.15])
2019/03/28(木) 09:53:53.16ID:+GGl09Ry0 だからあれほど有能を1位にしちゃいかんって言ったのに
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 09:54:00.00ID:gyhMTggAM 7回バナーはない3回PSR
5PSRだったら課金してもいい
石all30くらいじゃないとな
ただの馬鹿だ パチ屋並に悪質
5PSRだったら課金してもいい
石all30くらいじゃないとな
ただの馬鹿だ パチ屋並に悪質
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uZFR [106.161.194.69])
2019/03/28(木) 09:54:50.57ID:4WhtTtO+a 誰が1位になってもその時使えるかはわからんけど有能の1位は少なくとも開放用に使えるからな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vYww [49.104.35.184])
2019/03/28(木) 09:55:53.21ID:+BLXVNUid >>108
皆通常の解放用に投票してる
皆通常の解放用に投票してる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9faf-RkGr [115.69.235.23])
2019/03/28(木) 09:56:05.15ID:LjeNpj3+0 俺何に入れたかなぁって思ったら
メイカに投票してたわ
メイカに投票してたわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-f3dd [49.106.203.133])
2019/03/28(木) 09:56:36.01ID:PnakzNBkd さぁて、そろそろトイレに行ってくるかw
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/28(木) 09:58:11.91ID:YPQ3nOpi0 俺は明日音と紺野と田中山に均等に投票した記憶がある
どれが来ても結局運営次第だから好きなのに入れればいいよ
どれが来ても結局運営次第だから好きなのに入れればいいよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uZFR [106.161.194.69])
2019/03/28(木) 09:59:54.70ID:4WhtTtO+a 糞引きしたら午後の仕事にさしつかえるからお前らの報告みて楽しむわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uZFR [106.161.194.69])
2019/03/28(木) 10:01:25.36ID:4WhtTtO+a 厳選かなりええやん
初心者は絶対引いとけよ
初心者は絶対引いとけよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-1Owr [182.251.78.206])
2019/03/28(木) 10:03:45.60ID:+G9o5wu0a 今回崩れハズレ枠ないんだな
でもSRアップなしじゃどうしようもねえ
でもSRアップなしじゃどうしようもねえ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a1-+ocd [118.111.184.181])
2019/03/28(木) 10:04:16.71ID:+r/r5juT0 6回目まで回して堂江psrぐらいだ収穫あったの 7回目は配布きてから回す
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-0f50 [1.75.241.2])
2019/03/28(木) 10:04:18.00ID:sBu2QFYrd 虹谷闇野あたりがいないのね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff2-ZTi4 [203.138.176.67])
2019/03/28(木) 10:04:26.25ID:hk+tfdeb0 Lv.35 プリンスへの憧れ(スペシャルタッグボーナスと走力のコツの効果)
練習効果アップ 10%
Lv.37 精神ボーナス 4
Lv.40 精神ボーナス 8
Lv.42 技術ボーナス 4
Lv.45 技術ボーナス 8
Lv.50 練習効果アップ 30%
https://wiki.famitsu.com/pawapuro/%EF%BC%BB%E7%8E%8B%E5%AD%90%EF%BC%BD%E5%86%B4%E6%9C%A8%E5%89%B5
練習効果アップ 10%
Lv.37 精神ボーナス 4
Lv.40 精神ボーナス 8
Lv.42 技術ボーナス 4
Lv.45 技術ボーナス 8
Lv.50 練習効果アップ 30%
https://wiki.famitsu.com/pawapuro/%EF%BC%BB%E7%8E%8B%E5%AD%90%EF%BC%BD%E5%86%B4%E6%9C%A8%E5%89%B5
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-rUTE [126.233.139.51])
2019/03/28(木) 10:05:47.81ID:f8TE5plmp これ普段ぐちぐち言ってるやつらが言う神ガチャっていうやつじゃないの?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-B+HG [182.251.185.139])
2019/03/28(木) 10:05:51.93ID:xtzaXzpia 試合経験点削られたか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7a8-g8C6 [114.134.103.211])
2019/03/28(木) 10:07:01.63ID:66wSCcxD0 7回目オクタヴィアだったw
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-xawN [203.114.201.248])
2019/03/28(木) 10:07:53.72ID:dGofdaiT0 ガチャ券は北斗が消えるまで待った方が良さそうだな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-9gjM [14.10.57.0])
2019/03/28(木) 10:08:10.26ID:eEHJCkcQ0 2回目から50個かよ
たかが5個とはいえ30+40より高いやんけ
たかが5個とはいえ30+40より高いやんけ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-AhMm [182.251.229.142])
2019/03/28(木) 10:08:47.09ID:zQJ/cV5xa127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7a8-g8C6 [114.134.103.211])
2019/03/28(木) 10:09:10.06ID:66wSCcxD0 BOXパンパンでガチャ券回せねー
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
2019/03/28(木) 10:09:39.05ID:n5GFwr5Ea 冴木難民でオクタ45 モネ45なんだけど引くか迷う
どうせ50は作れないし、冴木は借りればええかで今までやってきた
どうせ50は作れないし、冴木は借りればええかで今までやってきた
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-nJ7x [110.163.12.131])
2019/03/28(木) 10:10:13.87ID:mOGO2o+cd 引くなら4月入ってからにしなよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d712-99Sz [124.86.186.195])
2019/03/28(木) 10:10:34.34ID:ywv25rXB0 状況が変わったw
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-uZFR [49.98.75.240])
2019/03/28(木) 10:11:23.50ID:8GBnLbM2d 7回目PSRオクタ
引退するわ
引退するわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-AhMm [182.251.229.142])
2019/03/28(木) 10:11:24.21ID:zQJ/cV5xa133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffaf-RkGr [217.178.21.118])
2019/03/28(木) 10:12:10.67ID:mo6i4n/80 ツノダとかいうクソ女もう排出停止にしろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-zxJK [106.132.210.228])
2019/03/28(木) 10:12:37.18ID:/e7AnFLDa135名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vYww [49.104.35.184])
2019/03/28(木) 10:12:51.35ID:+BLXVNUid 袴角田の嫌がらせっぷりほんと糞
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff2-ZTi4 [203.138.176.67])
2019/03/28(木) 10:13:30.42ID:hk+tfdeb0 王子バウンサーなんだな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-f3dd [49.106.203.133])
2019/03/28(木) 10:13:42.53ID:PnakzNBkd2019/03/28(木) 10:14:37.36
すまんいつもの新規やが2回引いたらオクタと黒セイラ来たわ
撤退していいか?
撤退していいか?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f12-uA/Y [211.122.217.19])
2019/03/28(木) 10:16:28.13ID:mPLMBMs50 走力コツくれるくらいなら走力上限にしてくれよ新冴木
しかも金得持ちだから一緒に練習ばかりだろうし
しかも金得持ちだから一緒に練習ばかりだろうし
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fe4-X1Z/ [101.111.115.9])
2019/03/28(木) 10:17:16.41ID:ajRUWOD90141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-NBqs [126.241.239.117])
2019/03/28(木) 10:17:30.50ID:Ay3Iycuk0 SR:岸田堂江ツノダユニ美々コウ土村
PSR:えく王子
ゴミ過ぎだろ
PSR:えく王子
ゴミ過ぎだろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d712-99Sz [124.86.186.195])
2019/03/28(木) 10:18:49.33ID:ywv25rXB0 >>141
ええやんw
ええやんw
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uZFR [106.161.194.69])
2019/03/28(木) 10:19:23.57ID:4WhtTtO+a まあセルラン1位くるだろうし125配布もあるから運悪かったやつもまだチャンスあるで
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-13I1 [1.75.232.2])
2019/03/28(木) 10:19:34.17ID:5kiDnAMkd 7ステでオクタ冴木出ない上に津野田ばっかりでまじしねえええええええ
モネももういらねええええええええ
モネももういらねええええええええ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vYww [49.104.35.184])
2019/03/28(木) 10:20:01.08ID:+BLXVNUid >>143
FGO新ガチャしてるみたいだけどまくれるのかね
FGO新ガチャしてるみたいだけどまくれるのかね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-xiLB [27.139.215.100])
2019/03/28(木) 10:21:14.22ID:GGv5GlOn0 >>129
早く引いてセルラン1位かにしようぜ
早く引いてセルラン1位かにしようぜ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f9-rZma [220.106.115.87])
2019/03/28(木) 10:21:36.21ID:YXEeAgBx0 SR以上は確定枠のみだったわ
やっぱ確率upないとしょっぱいなぁ
PSR王子出たし最低限か
やっぱ確率upないとしょっぱいなぁ
PSR王子出たし最低限か
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fad-r4m/ [49.242.228.31])
2019/03/28(木) 10:22:33.32ID:Iiy03vTh0 厳選キャラ思ったより悪くなかったな
なんでパワサカ勢はちょくちょく顔出すのか知らんけど
なんでパワサカ勢はちょくちょく顔出すのか知らんけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-Y3iV [222.1.94.111])
2019/03/28(木) 10:23:55.94ID:6m7t9iq30 250連無料でSR率上がんないとどういう結果になるか嫌という程学んだよね
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YpzT [106.129.97.70])
2019/03/28(木) 10:23:58.55ID:EEjZe5+Fa 80連して王子のrが一枚のみ笑
冴木psrとモネ初ゲットしたから収穫はあった。有能しかおらんから追いガチャありやな。
冴木psrとモネ初ゲットしたから収穫はあった。有能しかおらんから追いガチャありやな。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-1Owr [182.251.78.206])
2019/03/28(木) 10:24:22.32ID:+G9o5wu0a152名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-kpL8 [219.100.54.254])
2019/03/28(木) 10:24:43.73ID:Mo6d9MsWM 5回目まで引いて
東雲・振り袖小山・岸田・振り袖津野田・レイリ・PSRオクタ・大戸だったわ
解放が進んだのは良いけどそれだけだなあ
東雲・振り袖小山・岸田・振り袖津野田・レイリ・PSRオクタ・大戸だったわ
解放が進んだのは良いけどそれだけだなあ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vYww [49.104.35.184])
2019/03/28(木) 10:26:33.98ID:+BLXVNUid154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-7wo+ [126.159.232.5])
2019/03/28(木) 10:26:49.65ID:uhPOrTvY0 PSR鳴海とオクタとかなめてんの?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-v0CF [182.251.60.17])
2019/03/28(木) 10:27:12.19ID:AUzm0Qn1a 90連+PR以上のチケ40枚ちょっと使ってPR以上の冴木一枚も来ない大爆死
配布石使っても来なかったら引退だわ
配布石使っても来なかったら引退だわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-BECJ [60.100.244.42])
2019/03/28(木) 10:27:57.25ID:pXlfOGIY0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-B+HG [126.209.18.222])
2019/03/28(木) 10:28:01.19ID:OIYT6P4M0 PSRで黒珠、もねでどちらもSRももってない。
SR合計8枚でさえきと麦わらどちらも41から45になった!
新さえきひけなかったけど勝ち組だわ!オクタはもともと45だし!
SR合計8枚でさえきと麦わらどちらも41から45になった!
新さえきひけなかったけど勝ち組だわ!オクタはもともと45だし!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uZFR [106.161.194.69])
2019/03/28(木) 10:28:04.19ID:4WhtTtO+a 石溜め込み勢が多いのと4/1に石配布確定してるからまだ課金してまで引かないやつ多いか
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-p/Mj [119.104.42.184])
2019/03/28(木) 10:28:06.11ID:Iy8W0Sgra 麦わら日向取れて満足
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-rUTE [126.233.139.51])
2019/03/28(木) 10:28:38.56ID:f8TE5plmp >>156
円卓が捗るね!円卓で岸田使った事ないけど
円卓が捗るね!円卓で岸田使った事ないけど
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffaf-RkGr [217.178.21.118])
2019/03/28(木) 10:28:49.36ID:mo6i4n/80 パワサカの動画見たことあるけど
パワプロに比べてシステム面優れ過ぎて羨ましい
パワプロに比べてシステム面優れ過ぎて羨ましい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-rUTE [126.233.139.51])
2019/03/28(木) 10:30:20.53ID:f8TE5plmp163名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.240.247])
2019/03/28(木) 10:30:54.42ID:FPgC5nv7d PSRチケット引いたら、北斗のレイだったよ
笑えよ
笑えよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-1DVc [153.233.250.227])
2019/03/28(木) 10:31:39.84ID:LPvyP40tM それなりの手持ちだと気は進まないが
これ引かなきゃ826まで引くもの無いよな
もう826と年末との三本柱にするように選択権つければいいのに
4ヵ月ごとで区切りはいいし
これ引かなきゃ826まで引くもの無いよな
もう826と年末との三本柱にするように選択権つければいいのに
4ヵ月ごとで区切りはいいし
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-mJEA [182.251.220.96])
2019/03/28(木) 10:32:14.98ID:WE5wARffa 残りは配布来てから回すか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff02-ls+m [153.190.33.200])
2019/03/28(木) 10:32:31.87ID:Zn5UpmPJ0 PSRチケット貯めてるんだけど
即引く派以外の人は皆はいつ引くの?
即引く派以外の人は皆はいつ引くの?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-BECJ [60.100.244.42])
2019/03/28(木) 10:34:48.42ID:pXlfOGIY0 岸田祭りやめてくれ
あとは配布きてからまわすけどこのままじゃ一生冴木モネ難民だわ
あとは配布きてからまわすけどこのままじゃ一生冴木モネ難民だわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-vDyb [126.179.19.45])
2019/03/28(木) 10:35:10.79ID:VDhf2s5pr >>161
やってみたらわかるけどパワサカはパワサカで不満点出てくるしパワプロの便利なところも見えてくるよ
やってみたらわかるけどパワサカはパワサカで不満点出てくるしパワプロの便利なところも見えてくるよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-r4m/ [121.82.210.220])
2019/03/28(木) 10:35:42.00ID:wqhwaXtl0 100連で王子母体確保できたわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffaf-RkGr [217.178.21.118])
2019/03/28(木) 10:36:11.44ID:mo6i4n/80171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-0f50 [1.75.241.2])
2019/03/28(木) 10:36:26.44ID:sBu2QFYrd PSR確定枠は花散院とオクタで負け
しかしPSRチケでラオウ出たから逆転勝利かなw
しかしPSRチケでラオウ出たから逆転勝利かなw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-13I1 [1.75.232.2])
2019/03/28(木) 10:38:28.25ID:5kiDnAMkd 貯めてたSRチケ8枚でオクタ出たから70連の大爆死は辛うじて許すわ…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vYww [49.104.35.184])
2019/03/28(木) 10:38:45.32ID:+BLXVNUid >>170
基本的に金特不確定だし彼女は空デだらけだからトントンになる
基本的に金特不確定だし彼女は空デだらけだからトントンになる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfee-B+HG [119.229.8.72])
2019/03/28(木) 10:39:43.07ID:FheZ8OdN0 黒聖良と王子冴木嬉しい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-p1Py [1.75.2.174])
2019/03/28(木) 10:40:33.51ID:n+LELrbad 堂江狙いで回すやでー
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-Rdxv [126.33.213.120])
2019/03/28(木) 10:40:34.75ID:0SY828F4p >>153
20代半ば〜30代の世代にどストライクなロナウジーニョを超強キャラで出してもこの程度の順位なのか
20代半ば〜30代の世代にどストライクなロナウジーニョを超強キャラで出してもこの程度の順位なのか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffaf-RkGr [217.178.21.118])
2019/03/28(木) 10:40:57.64ID:mo6i4n/80178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-X9Ps [126.211.16.11])
2019/03/28(木) 10:42:00.74ID:bWdRqFfkr 黒聖良となっち復刻とかいいセンスしてるわ
引ける気しないけど
引ける気しないけど
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-NBqs [126.241.239.117])
2019/03/28(木) 10:42:38.41ID:Ay3Iycuk0 ガチャ券使うのは北斗ガチャ消えてからにするわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-B+HG [49.97.110.110])
2019/03/28(木) 10:42:54.06ID:iibmDgKod 追加含めイベは劣化だな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b725-F5m5 [202.189.216.136])
2019/03/28(木) 10:42:56.31ID:QExkssRt0 最近サクセスやってなかったけど、もしかしてスキップスピードあがった?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-vlo2 [61.199.159.181])
2019/03/28(木) 10:43:26.99ID:9gznvkXBH 通常冴木が45になって満足
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-xawN [49.104.36.84])
2019/03/28(木) 10:45:19.85ID:VMWPf9MYd チケからアホみたいに北斗キャラ出てくる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-oNoa [126.227.238.149])
2019/03/28(木) 10:46:10.29ID:oLtYVIHb0 100連とチケぶっぱしたけど確定分とハズレしか出ないし解放全部スカるし確率操作してんじゃねえの頭きたわ引退するわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-B+HG [126.33.208.249])
2019/03/28(木) 10:46:54.71ID:DiO0HWbqp 70連してオクタ王子ひけず。。。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 10:47:43.22ID:gyhMTggAM 北斗が消えるまで我慢我慢
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.240.247])
2019/03/28(木) 10:47:46.35ID:FPgC5nv7d うーん
持ったなかったけど今更つのださんとかエプシド出てもなあ
あとは持ってる岸田とオウダとか
どうしたもんかなこれ
持ったなかったけど今更つのださんとかエプシド出てもなあ
あとは持ってる岸田とオウダとか
どうしたもんかなこれ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uZFR [106.161.194.69])
2019/03/28(木) 10:47:50.05ID:4WhtTtO+a チケは待っとけよw
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-fr3H [126.233.100.39])
2019/03/28(木) 10:47:58.82ID:Pndbhq1qp これってさ80枚貯めたSRガチャ券使ってもいいの?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.240.247])
2019/03/28(木) 10:48:41.24ID:FPgC5nv7d 良いぞ、そして結果報告よろしく
爆死報告はするのも見るのも好きだ
爆死報告はするのも見るのも好きだ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-xawN [203.114.201.248])
2019/03/28(木) 10:50:33.51ID:dGofdaiT0 >>189
どう考えても北斗が消えてから。北斗キャラが欲しいなら別だが。
どう考えても北斗が消えてから。北斗キャラが欲しいなら別だが。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
2019/03/28(木) 10:51:02.93ID:n5GFwr5Ea psrオクタだけは勘弁
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffaf-RkGr [217.178.21.118])
2019/03/28(木) 10:51:20.26ID:mo6i4n/80 ラオウだけは欲しいけど
45にするのとか絶対無理だしいらない
45にするのとか絶対無理だしいらない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
2019/03/28(木) 10:53:59.39ID:n5GFwr5Ea パワサカはポジション別の査定が導入されてるだけでも羨ましい
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-p1Py [1.75.2.174])
2019/03/28(木) 10:54:06.85ID:n+LELrbad 確定以外はSR2枚
やっぱSR確率アップ無いと渋いわー
PSR王子と難民ってた堂江引けたからギリ勝ちやな
https://i.imgur.com/iz4ARtP.jpg
https://i.imgur.com/hKzegd2.jpg
https://i.imgur.com/aGhGE7e.jpg
https://i.imgur.com/mCB8Ian.jpg
https://i.imgur.com/Os9Npqz.jpg
https://i.imgur.com/oS2Wxzy.jpg
やっぱSR確率アップ無いと渋いわー
PSR王子と難民ってた堂江引けたからギリ勝ちやな
https://i.imgur.com/iz4ARtP.jpg
https://i.imgur.com/hKzegd2.jpg
https://i.imgur.com/aGhGE7e.jpg
https://i.imgur.com/mCB8Ian.jpg
https://i.imgur.com/Os9Npqz.jpg
https://i.imgur.com/oS2Wxzy.jpg
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/28(木) 10:54:29.19ID:YPQ3nOpi0 SR以上のチケ18枚ぶっぱしても北斗出なくて王子は2枚出たわ
銭ペナで強そうだからタダで出るなら持っておきたかったが…
銭ペナで強そうだからタダで出るなら持っておきたかったが…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 374e-ZTi4 [218.43.20.184])
2019/03/28(木) 10:56:52.53ID:Iz9Ng+Dj0 70連
PSR通常冴木x2、もねx1、ツノダx1
その他とチケットぶっぱしてSR闇野エプレミハチマキと45にできて概ね満足
PSR通常冴木x2、もねx1、ツノダx1
その他とチケットぶっぱしてSR闇野エプレミハチマキと45にできて概ね満足
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-AkZ9 [182.251.249.15])
2019/03/28(木) 10:57:02.55ID:sHyP2LGLa 王子冴木はバウンサーなのか?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-luh5 [49.96.35.230])
2019/03/28(木) 10:57:23.55ID:Dbbx5yqpd sr王子なんてpsrに吸われた結果なんの痕跡もなくなった
手持ちのpsr袴が42になった以外ゴミになった
手持ちのpsr袴が42になった以外ゴミになった
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffbc-NLCq [153.225.59.167])
2019/03/28(木) 10:59:24.20ID:b+kfKMLQ0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-Rdxv [126.33.213.120])
2019/03/28(木) 10:59:33.44ID:0SY828F4p202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfee-B+HG [119.229.8.72])
2019/03/28(木) 10:59:34.81ID:FheZ8OdN0 引いても育てられんわアゲアゲかゲドーくれ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+tPo [49.98.131.239])
2019/03/28(木) 11:00:07.27ID:TO9+e4PBd 5回目まででPSRメイカとモネ…確定がメイカとか酷い…あとはSRはエク岸田オクタ花散院(こいついたのかよ)
ここまでは酷かったけど7回目でPSR王子冴木キター(゚∀゚)
ここまでは酷かったけど7回目でPSR王子冴木キター(゚∀゚)
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-v0CF [182.251.60.17])
2019/03/28(木) 11:00:14.25ID:AUzm0Qn1a 爆死した後のデイリー消化のサクセスでセン○セク3天才覚醒とか馬鹿にしてんのかよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-Rdxv [126.33.213.120])
2019/03/28(木) 11:00:33.74ID:0SY828F4p バウンサーだけどエビルではまず使わないから意味ないけどね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f797-GSEq [114.146.209.69])
2019/03/28(木) 11:01:18.19ID:T0oDsVVW0 毎度おなじみ8回目以降が本番のガチャか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/28(木) 11:02:14.39ID:YPQ3nOpi0 そういや天才確定来てるんだっけ?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
2019/03/28(木) 11:02:31.02ID:n5GFwr5Ea 現状、王子の使い道ってどこ?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffaf-RkGr [217.178.21.118])
2019/03/28(木) 11:02:59.41ID:mo6i4n/80 ゴミがちゃってマジ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-v0CF [182.251.60.17])
2019/03/28(木) 11:03:27.84ID:AUzm0Qn1a >>207
4月じゃないのか?
4月じゃないのか?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-sgGw [126.124.206.76])
2019/03/28(木) 11:03:29.23ID:0602GvRx0 >>179
ダイエーact2放送記念ダイエーキャラ大復刻祭来るけどいいか?
ダイエーact2放送記念ダイエーキャラ大復刻祭来るけどいいか?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-oNoa [126.227.238.149])
2019/03/28(木) 11:03:31.51ID:oLtYVIHb0213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uZFR [106.161.194.69])
2019/03/28(木) 11:03:32.44ID:4WhtTtO+a 今回とりあえず確保だけで実際さあ使うぞってとこがないからな・・・
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/28(木) 11:04:37.96ID:YPQ3nOpi0 >>210
4月からかサンキュ
4月からかサンキュ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dqsD [61.192.52.251])
2019/03/28(木) 11:04:46.14ID:cCsrtpQQ0 なんか起きたら神ガチャきてた…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-mJEA [182.251.220.96])
2019/03/28(木) 11:04:50.39ID:WE5wARffa 追加イベの方はどうなんや
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx0b-NnrY [126.246.181.231])
2019/03/28(木) 11:05:43.75ID:qXUy/W9mx 王子追加イベ
場内整理:人気者
代役:代打コツLv1
えぇ・・・
場内整理:人気者
代役:代打コツLv1
えぇ・・・
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.240.247])
2019/03/28(木) 11:05:44.10ID:FPgC5nv7d レイのSRとPSR捧げるから任意のPRに変えてくれないかなあ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-p1Py [1.75.2.174])
2019/03/28(木) 11:06:30.19ID:n+LELrbad は?
王子甲子園ボーナス無しかよ
王子甲子園ボーナス無しかよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-rUTE [126.233.139.51])
2019/03/28(木) 11:06:49.47ID:f8TE5plmp バナー内のキャラが50な奴以外は全員引くべきガチャだな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-rUTE [126.233.139.51])
2019/03/28(木) 11:07:02.07ID:f8TE5plmp >>219
まじか
まじか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-kpL8 [219.100.54.254])
2019/03/28(木) 11:08:12.38ID:Mo6d9MsWM >>212
下段かわいそう
下段かわいそう
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-zxJK [106.132.210.228])
2019/03/28(木) 11:10:22.70ID:/e7AnFLDa 勢いで8回目以降で石300個使ってしまって割と後悔してる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-X+IA [111.239.205.134])
2019/03/28(木) 11:10:38.94ID:kqC/MpEga225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.240.247])
2019/03/28(木) 11:11:53.31ID:FPgC5nv7d PSRつのださんとかどこで使えばええんや
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-AkZ9 [182.251.249.15])
2019/03/28(木) 11:11:59.98ID:sHyP2LGLa 6回目まで
PSR:岸田・黒聖良
SR:振袖雅×2・堂江×2・冴木・レイリ・袴つのだ
以上です
PSR:岸田・黒聖良
SR:振袖雅×2・堂江×2・冴木・レイリ・袴つのだ
以上です
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37a8-r4m/ [122.196.212.132])
2019/03/28(木) 11:12:13.69ID:rWADRJof0 取り敢えず50連したらいらねえ往田がPSR1枚SR2枚出てバナー内はSR0枚で萎え萎え
なんで常設のカスが厳選の中に入ってんのか理解不能であるしバナー内の確率絞りすぎだろw
なんで常設のカスが厳選の中に入ってんのか理解不能であるしバナー内の確率絞りすぎだろw
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dqsD [61.192.52.251])
2019/03/28(木) 11:13:18.78ID:cCsrtpQQ0 冴木通常の方が強かったw
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfee-B+HG [119.229.8.72])
2019/03/28(木) 11:13:23.66ID:FheZ8OdN0 たしかに殴打出たら萎え萎えだな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-xiLB [27.139.215.100])
2019/03/28(木) 11:13:49.00ID:GGv5GlOn0 王子+2になった
SRハゲ3つ使えば45には出来るが
SRハゲ3つ使えば45には出来るが
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-b/3a [126.33.148.155])
2019/03/28(木) 11:14:29.96ID:co3cn+Xrp 6回目までひいて冴木はR王子1枚しかでてないわ
わかってたけど8回目以降必須だな
わかってたけど8回目以降必須だな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffaf-RkGr [217.178.29.191])
2019/03/28(木) 11:14:34.66ID:b3C5Nriv0 >>217
イベント数増えて完走しづらくなったのにこれとか劣化かよ
イベント数増えて完走しづらくなったのにこれとか劣化かよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dqsD [61.192.52.251])
2019/03/28(木) 11:14:52.07ID:cCsrtpQQ0 冴木PSR2枚出たしガチの神ガチャだったわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dqsD [61.192.52.251])
2019/03/28(木) 11:15:48.86ID:cCsrtpQQ0 だから別バージョンは劣化って言っただろ
冴木ノーマルは北斗高校で使えないだけでオンリーワンの性能は変わらない
冴木ノーマルは北斗高校で使えないだけでオンリーワンの性能は変わらない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dqsD [61.192.52.251])
2019/03/28(木) 11:16:59.51ID:cCsrtpQQ0 持ってなかったオクタヴィアも出たしほんと神ガチャすぎた
欲言えば堂江PSRも欲しかったけどまあいい
欲言えば堂江PSRも欲しかったけどまあいい
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-9gjM [219.190.99.84])
2019/03/28(木) 11:17:03.42ID:73KCXSMf0 >>223
SR確率アップで良厳選だから悪くないのでは?
SR確率アップで良厳選だから悪くないのでは?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-GSEq [126.236.126.207])
2019/03/28(木) 11:17:35.10ID:jGIK/Pjgp いい加減ボックス上限増やして欲しいわ
ボックスいっぱいでガチャする気失せる
ボックスいっぱいでガチャする気失せる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/28(木) 11:17:36.81ID:YPQ3nOpi0 王子のエピで自身の逆襲とモネの走力バーストの下位コツ貰えるのか
こういうとこピンポイントでやるのがコナミだよなあ
こういうとこピンポイントでやるのがコナミだよなあ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx0b-NnrY [126.246.181.231])
2019/03/28(木) 11:17:39.21ID:qXUy/W9mx 冴木金特イベ
一回目は通常と共通で下選択
二回目 プロ野球選手→イベ三回目に逆襲コツ お姫様→イベ三回目にアイコンタクトコツ
多分これで取れるんじゃね
一回目は通常と共通で下選択
二回目 プロ野球選手→イベ三回目に逆襲コツ お姫様→イベ三回目にアイコンタクトコツ
多分これで取れるんじゃね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a1-+ocd [118.111.184.181])
2019/03/28(木) 11:17:56.53ID:+r/r5juT0 王子ってことは男になったのか?♂
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 374e-ZTi4 [218.43.20.184])
2019/03/28(木) 11:19:42.05ID:Iz9Ng+Dj0 北斗でしか使わないのに強化された北斗がうんこだったからな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fad-r4m/ [49.242.228.31])
2019/03/28(木) 11:21:17.88ID:Iiy03vTh0 王子モネのデッキはレイリーの代替品出てこないと完成しないのがなぁ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-9gjM [14.10.57.0])
2019/03/28(木) 11:22:40.33ID:eEHJCkcQ0 新須々木に守備上限付けよう
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vYww [49.104.35.184])
2019/03/28(木) 11:23:10.19ID:+BLXVNUid そもそも北斗が既に廃校ムード
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-uGn6 [182.251.232.50])
2019/03/28(木) 11:23:47.45ID:C6I03fdYa 今334個貯まってるからちょうど70連回せるのか…
なんかコンマイの掌の上で遊ばされてる気分
なんかコンマイの掌の上で遊ばされてる気分
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-72eQ [126.212.177.49])
2019/03/28(木) 11:24:04.33ID:Mv2MdIiKr ゲドー付いてないのか今回
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-BECJ [60.100.244.42])
2019/03/28(木) 11:24:55.44ID:pXlfOGIY0 >>240
元から男だぞ
元から男だぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dqsD [61.192.52.251])
2019/03/28(木) 11:25:04.19ID:cCsrtpQQ0 冴木50持ってないやつはチャンスすぎるガチャ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/28(木) 11:25:36.66ID:YPQ3nOpi0 >>245
な阪関無
な阪関無
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1758-B06v [14.13.164.128])
2019/03/28(木) 11:27:05.02ID:05zZOfKh0 >>212
ありがとう引かんとくわ
ありがとう引かんとくわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 11:30:16.85ID:gyhMTggAM >>200
やったなおめでとう
やったなおめでとう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1758-B06v [14.13.164.128])
2019/03/28(木) 11:30:32.47ID:05zZOfKh0 北斗みたいなゴミ高校で冴木の金特潰してくれたの結果的によかったな
これからも使えるってことじゃん
これからも使えるってことじゃん
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-zxJK [106.132.210.228])
2019/03/28(木) 11:30:46.23ID:/e7AnFLDa254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 11:31:31.05ID:gyhMTggAM >>200
もえはよけいだったな
もえはよけいだったな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.54.221 [上級国民]])
2019/03/28(木) 11:32:30.65ID:A39KxvqXd ちなみに無課金俺の戦果
初回.8回目.9回目とSRは無かった。SR確定だった2-7回目だけ
一番欲しかったモネを4分の1で引けたのは良かった
タコはPSR出たけど既にsr45だからいらない
年末ガチャから貯めに貯めた石400個をモネの為に全部使った形になったな
https://i.imgur.com/5EmAiXE.jpg
https://i.imgur.com/6u2F8Oq.jpg
https://i.imgur.com/1tOQG8H.jpg
https://i.imgur.com/pg4xDQc.jpg
https://i.imgur.com/GErWcDH.jpg
https://i.imgur.com/eeZxx5d.jpg
初回.8回目.9回目とSRは無かった。SR確定だった2-7回目だけ
一番欲しかったモネを4分の1で引けたのは良かった
タコはPSR出たけど既にsr45だからいらない
年末ガチャから貯めに貯めた石400個をモネの為に全部使った形になったな
https://i.imgur.com/5EmAiXE.jpg
https://i.imgur.com/6u2F8Oq.jpg
https://i.imgur.com/1tOQG8H.jpg
https://i.imgur.com/pg4xDQc.jpg
https://i.imgur.com/GErWcDH.jpg
https://i.imgur.com/eeZxx5d.jpg
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dqsD [61.192.52.251])
2019/03/28(木) 11:33:00.44ID:cCsrtpQQ0257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
2019/03/28(木) 11:34:56.59ID:n5GFwr5Ea ススキの別バージョンが冴木殺せなかったら冴木は永遠に死ななそう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf29-/myy [39.3.69.140])
2019/03/28(木) 11:36:07.25ID:hpDyBmef0 1日の125個と安石追加でもう一度戦え
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-f3dd [1.75.213.186])
2019/03/28(木) 11:36:41.62ID:Zgtbe/hed 7回目でpsr冴木ひいて、手持ちが+4なんだけどくわすべきかな?
srが+2でいるから、そっちを王子用にするべきよな。
srが+2でいるから、そっちを王子用にするべきよな。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe9-mJEA [49.250.17.68])
2019/03/28(木) 11:37:42.71ID:W/FPvwYY0 初めての50がこいつになるとは思わなかった
https://i.imgur.com/aBF8EIq.png
https://i.imgur.com/aBF8EIq.png
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dqsD [61.192.52.251])
2019/03/28(木) 11:38:03.40ID:cCsrtpQQ0262名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-B06v [49.106.192.185])
2019/03/28(木) 11:39:49.40ID:jI6eeZNaF 高校でもらえる金特って今までの高校で被ってるのなし?
ってことはこれからも被らない予定だよな
ってことはこれからも被らない予定だよな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-rZma [210.149.251.234])
2019/03/28(木) 11:40:19.05ID:m2JFCbz2M 高校金特は被りまくりだが
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
2019/03/28(木) 11:41:17.83ID:n5GFwr5Ea なぜ被ってないと思ったのか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-9gjM [14.10.57.0])
2019/03/28(木) 11:41:18.91ID:eEHJCkcQ0 まあ言っても彼女キャラよりは化ける可能性あるな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 374e-ZTi4 [218.43.20.184])
2019/03/28(木) 11:42:35.55ID:Iz9Ng+Dj0 通常冴木>覚醒ハチマキ>王子くらいじゃね扱い
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1758-B06v [14.13.164.128])
2019/03/28(木) 11:42:59.94ID:05zZOfKh0 流石に満塁と明鏡止水両方潰されることなんて暫くないでしょ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/28(木) 11:43:12.19ID:YPQ3nOpi0 でももう流石に満塁男と明鏡止水同時は出来ないと思うよ
それやったら本当にヤバイ
それやったら本当にヤバイ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dqsD [61.192.52.251])
2019/03/28(木) 11:43:16.80ID:cCsrtpQQ0 つーか守備上限→捕球上限って酷い劣化だな
さすがにそこはいじったらダメだろw
さすがにそこはいじったらダメだろw
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-BeQh [219.102.103.102])
2019/03/28(木) 11:44:09.62ID:jg0TIENn0 >>212
お前みたいな漢がいた事を決して忘れない
お前みたいな漢がいた事を決して忘れない
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff2-ZTi4 [203.138.176.67])
2019/03/28(木) 11:44:40.40ID:hk+tfdeb0 ノマガチャでも100万でR1個分くらいにはなるんね
https://i.imgur.com/9M4hmwt.png
https://i.imgur.com/9M4hmwt.png
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vYww [49.104.35.184])
2019/03/28(木) 11:44:47.27ID:+BLXVNUid >>269
エビルでレイリーモネと併用させたくなかったんだろうな
エビルでレイリーモネと併用させたくなかったんだろうな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-FqqZ [49.97.96.113])
2019/03/28(木) 11:45:08.01ID:uX2ZfouNd274名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx0b-NnrY [126.246.181.231])
2019/03/28(木) 11:45:30.11ID:qXUy/W9mx275名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF6b-AkZ9 [118.103.63.152])
2019/03/28(木) 11:52:26.86ID:L6IJ5e7vF276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uZFR [106.161.194.69])
2019/03/28(木) 11:52:34.01ID:4WhtTtO+a あとは4/1からPN牧場やってくれたら文句ないな
去年来たからあり得るよな
去年来たからあり得るよな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-B+HG [182.251.185.139])
2019/03/28(木) 11:52:52.33ID:xtzaXzpia まあやらんけどね北斗なんて
278名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF6b-AkZ9 [118.103.63.152])
2019/03/28(木) 11:53:37.16ID:L6IJ5e7vF 新高校まだかな
マントルから3ヶ月以上経つけど
マントルから3ヶ月以上経つけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b773-r4m/ [106.167.143.245])
2019/03/28(木) 11:53:59.63ID:0Xuq/ugG0 現状の北斗なんて誰もやらんだろうに
アシストの確率どうにかならんとタッグの上限上げても意味ない
アシストの確率どうにかならんとタッグの上限上げても意味ない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.54.221 [上級国民]])
2019/03/28(木) 11:55:07.53ID:A39KxvqXd すまん、その後のガチャ券とミキサーで大勝利してしまった
ガチャ券10連
https://i.imgur.com/UnCpTbB.jpg
ミキサー
https://i.imgur.com/1KnMrA3.jpg
https://i.imgur.com/d7s4bn9.jpg
ガチャ券10連
https://i.imgur.com/UnCpTbB.jpg
ミキサー
https://i.imgur.com/1KnMrA3.jpg
https://i.imgur.com/d7s4bn9.jpg
281名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF6b-AkZ9 [118.103.63.152])
2019/03/28(木) 11:56:18.30ID:L6IJ5e7vF >>280
ミキサーはいいと思うけど…
ミキサーはいいと思うけど…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 11:56:19.49ID:gyhMTggAM 北斗のクソさは俺が昨日前スレでまざまざと見せたからな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 374e-ZTi4 [218.43.20.184])
2019/03/28(木) 11:56:22.91ID:Iz9Ng+Dj0 北斗の申し子だな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-f3dd [1.75.213.186])
2019/03/28(木) 11:56:30.36ID:Zgtbe/hed285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 11:57:04.28ID:gyhMTggAM >>280
これ勝ちか・・・
これ勝ちか・・・
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
2019/03/28(木) 11:58:03.06ID:n5GFwr5Ea >>280
NEW多いやん!おめ!
NEW多いやん!おめ!
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.54.221 [上級国民]])
2019/03/28(木) 11:59:36.66ID:A39KxvqXd288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-16i+ [126.33.26.126])
2019/03/28(木) 12:00:31.61ID:paqhBuBgp パシャパシャッ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.54.221 [上級国民]])
2019/03/28(木) 12:01:14.73ID:A39KxvqXd290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-r4m/ [119.228.179.122])
2019/03/28(木) 12:01:54.97ID:5laYN1qe0 タッグ上限上げてもだから?の状態だからなw
コツは大半Lv1だしw
コツは大半Lv1だしw
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-BhgY [49.97.106.249])
2019/03/28(木) 12:02:12.77ID:6qjfirjmd 北斗いらんやつは4/1以降にチケ、ミキサー類はやったほうがいいか
同時に糞キャラ復刻また混ぜてくる可能性あるが
同時に糞キャラ復刻また混ぜてくる可能性あるが
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5752-uZFR [118.86.91.206])
2019/03/28(木) 12:02:44.34ID:WtDx5OQ00 振り袖雅に得意練習メンタル追加して
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-Fyvt [126.208.146.44])
2019/03/28(木) 12:03:37.99ID:+BLXVNUir これのどこが大勝利だよ
冴木レイリ以外いらね
冴木レイリ以外いらね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uZFR [106.161.194.69])
2019/03/28(木) 12:06:03.46ID:4WhtTtO+a 4/1からダイエー復刻だぞ
震えてまて
震えてまて
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-16i+ [126.243.79.38])
2019/03/28(木) 12:07:27.56ID:8BeE0bWB0 >>291
4月はダイAのアニメ新シリーズ開始だからダイA復興祭りが待ってます
4月はダイAのアニメ新シリーズ開始だからダイA復興祭りが待ってます
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-16i+ [126.243.79.38])
2019/03/28(木) 12:09:06.50ID:8BeE0bWB0 復刻
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dqsD [61.192.52.251])
2019/03/28(木) 12:09:28.30ID:cCsrtpQQ0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-oYB2 [126.233.31.53])
2019/03/28(木) 12:09:41.58ID:gPwKqD2yp 冴木ガチャ3回と春のなんたら3回ならどっち?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-B+HG [182.251.185.139])
2019/03/28(木) 12:12:15.21ID:xtzaXzpia どっちも春のなんたらだぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-BmH3 [182.251.229.193])
2019/03/28(木) 12:12:28.22ID:PyDh5ef0a PSR
通常冴木 王子冴木
SR
オクタ 通常冴木 ドウエ 振袖 大戸 津野田
大勝利やはwwwwwwww
通常冴木 王子冴木
SR
オクタ 通常冴木 ドウエ 振袖 大戸 津野田
大勝利やはwwwwwwww
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-f3dd [49.106.203.133])
2019/03/28(木) 12:12:28.95ID:PnakzNBkd302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-B+HG [106.131.88.51])
2019/03/28(木) 12:13:09.41ID:k+AeEqWga 日本語不自由なヤツ多すぎるやろ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-AhMm [182.251.229.142])
2019/03/28(木) 12:13:20.36ID:zQJ/cV5xa 冴木必須なら10万までなら逝く
嫁には内緒の初課金や
嫁には内緒の初課金や
2019/03/28(木) 12:14:35.33
結局オクタ黒セイラツノダ2柳生2ユニビビでPSRノム王子か
これは勝ったか?
これは勝ったか?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1758-B06v [14.13.164.128])
2019/03/28(木) 12:14:53.27ID:05zZOfKh0 >>280
全然勝ててなくてワロタ
全然勝ててなくてワロタ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-0f50 [1.75.241.2])
2019/03/28(木) 12:16:06.44ID:sBu2QFYrd やたら花散院ばっか出たけど3万で冴木通常PSRが0から50に、王子の45確保したから撤退
エイプリルガチャ何がくるか怖いわ
エイプリルガチャ何がくるか怖いわ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-uGn6 [182.251.232.50])
2019/03/28(木) 12:19:30.56ID:C6I03fdYa 去年被りに被りまくった大量の冴木を処理する時がやってまいりました
https://i.imgur.com/ZIKeCxI.jpg
https://i.imgur.com/ddD9CMc.jpg
俺ほど無駄に冴木ばっか引いてくる人はいないんじゃね
https://i.imgur.com/ZIKeCxI.jpg
https://i.imgur.com/ddD9CMc.jpg
俺ほど無駄に冴木ばっか引いてくる人はいないんじゃね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f69-nJ7x [115.177.57.34])
2019/03/28(木) 12:19:42.80ID:0DKlXGKx0 PSRレイリー50なのにレイリーばかり出るw
いつか別バージョン出るだろうからそれ用にまた45作るか…
いつか別バージョン出るだろうからそれ用にまた45作るか…
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.54.221 [上級国民]])
2019/03/28(木) 12:20:16.36ID:A39KxvqXd310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1758-B06v [14.13.164.128])
2019/03/28(木) 12:20:25.98ID:05zZOfKh0 >>307
正直ドン引きだわ
正直ドン引きだわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-uZFR [49.239.65.245])
2019/03/28(木) 12:21:23.54ID:8j4LCzMQM 100連で
PSR
王子 もね 袴
SR
王子2 津乃田 他雑魚多数
びみょー
PSR
王子 もね 袴
SR
王子2 津乃田 他雑魚多数
びみょー
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-luh5 [110.163.13.86])
2019/03/28(木) 12:22:44.44ID:+eDPxn/od 今日はチケット解放していいのか?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-AhMm [182.251.229.142])
2019/03/28(木) 12:22:59.18ID:zQJ/cV5xa >>307
psr+5 売って欲しい( ;∀;)
psr+5 売って欲しい( ;∀;)
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-+BqS [1.75.1.253])
2019/03/28(木) 12:23:05.16ID:hQl/SIrZd PSR 堂江
SR オクタ、津野田、戸愚呂、通常冴木、振袖
SR オクタ、津野田、戸愚呂、通常冴木、振袖
315名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-YH9x [61.205.81.96])
2019/03/28(木) 12:23:10.53ID:L9MVrqojM 厳選25はほぼ外れなしで優秀だけど肝心のバナーが王子以外間に合ってる面子だから辛い
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1758-B06v [14.13.164.128])
2019/03/28(木) 12:24:26.01ID:05zZOfKh0 >>312
北斗も混ざってるがよろしいか?
北斗も混ざってるがよろしいか?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-dqsD [119.104.91.191])
2019/03/28(木) 12:24:33.71ID:iXkbvtBka 金ハゲ欲しすぎる
金ハゲガチャだけ回しておけばいろんなやつ解放できたのにな
金ハゲガチャだけ回しておけばいろんなやつ解放できたのにな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf04-ehvx [119.25.251.79])
2019/03/28(木) 12:28:35.60ID:ljwFwu1g0 北斗混ざっててガチャ券回せないやつはほとんどのタイミングで回せないだろ
サウザーとかジャギ以外は使い道あるっちゃあるからそこまでハズレでもないだろうに
サウザーとかジャギ以外は使い道あるっちゃあるからそこまでハズレでもないだろうに
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff96-Cxax [153.133.221.9])
2019/03/28(木) 12:28:52.92ID:EKUSZKaY0 ガチャ糞すぎて萎えた
引退する
引退する
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-r4m/ [119.228.179.122])
2019/03/28(木) 12:29:45.73ID:5laYN1qe0 >>307
余裕で5凸できるな
余裕で5凸できるな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-uZFR [1.75.4.143])
2019/03/28(木) 12:29:52.32ID:+kkji4B1d322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-cydq [59.171.244.245])
2019/03/28(木) 12:31:30.05ID:nu1Q10bW0 結局王子は通常あるならいらない子なのかな?
王子出ないんだけど8回目以降やるか悩むw
王子出ないんだけど8回目以降やるか悩むw
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.54.221 [上級国民]])
2019/03/28(木) 12:32:05.06ID:A39KxvqXd324名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-6kKH [1.75.210.46])
2019/03/28(木) 12:35:15.31ID:v4+6I/qmd モネ出たから勝ちでいいかな
こいつ何レベルにしないと使えないとかあるのかな?
こいつ何レベルにしないと使えないとかあるのかな?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf04-ehvx [119.25.251.79])
2019/03/28(木) 12:36:12.33ID:ljwFwu1g0 王子冴木走力コツくれるかわりに試合経験点ボーナス消えてるのね
今のところは使い道ないけど今後の高校のギミック次第じゃ必須級になる可能性はあるのか
今のところは使い道ないけど今後の高校のギミック次第じゃ必須級になる可能性はあるのか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-zxJK [106.132.210.228])
2019/03/28(木) 12:36:37.24ID:/e7AnFLDa327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-T8ij [106.132.201.251])
2019/03/28(木) 12:37:49.20ID:bELZC6Qia >>324
+5
+5
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-dqsD [119.104.88.254])
2019/03/28(木) 12:38:14.82ID:2hQtS8OQa329名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-6kKH [1.75.210.46])
2019/03/28(木) 12:39:08.06ID:v4+6I/qmd330名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-W3JP [150.66.92.237])
2019/03/28(木) 12:39:30.58ID:uThh47tVM 石580で王死引けず
同絵が45になっただけましか
同絵が45になっただけましか
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-uZFR [1.75.4.143])
2019/03/28(木) 12:39:56.05ID:+kkji4B1d >>323
レアガチャで良いの出てんじゃねーか!
レアガチャで良いの出てんじゃねーか!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-RSuO [180.21.24.124])
2019/03/28(木) 12:40:17.75ID:LQMug4b60 >>163
俺は鉄人レンジャー
俺は鉄人レンジャー
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-uGn6 [182.251.232.50])
2019/03/28(木) 12:41:46.72ID:C6I03fdYa コンマイの事だから、
今度はミスレイリーや別ver須々木が有能守備上限で来てもおかしくはない
今度はミスレイリーや別ver須々木が有能守備上限で来てもおかしくはない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1758-joMw [14.10.9.32])
2019/03/28(木) 12:41:54.16ID:ksNlaMWT0 >>324
35で十分使えるキャラでしょ
35で十分使えるキャラでしょ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-XhGD [163.49.202.8])
2019/03/28(木) 12:42:03.72ID:z4RNR6GXM 仮にレイリーが捕球じゃなくて守備上限持ってたら王子使って現状より強いの出来るだろ
強い守備上限持ち出たら十分使えるって
強い守備上限持ち出たら十分使えるって
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
2019/03/28(木) 12:42:13.88ID:n5GFwr5Ea 堂江って50の精神ボナが本体じゃないの?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.54.221 [上級国民]])
2019/03/28(木) 12:43:19.95ID:A39KxvqXd >>331
モネは凄く嬉しかったけどそれ以外はまぁ…って感じだしね
モネは凄く嬉しかったけどそれ以外はまぁ…って感じだしね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-dqsD [119.104.88.254])
2019/03/28(木) 12:43:48.63ID:2hQtS8OQa339名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.54.221 [上級国民]])
2019/03/28(木) 12:44:37.79ID:A39KxvqXd340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-6kKH [1.75.210.46])
2019/03/28(木) 12:44:51.24ID:v4+6I/qmd >>335
ミスレイリー上限変更でアイコンタクト二遊間あるぞ
ミスレイリー上限変更でアイコンタクト二遊間あるぞ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-uGn6 [182.251.232.50])
2019/03/28(木) 12:46:00.66ID:C6I03fdYa342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-qR4o [106.133.136.188])
2019/03/28(木) 12:46:50.26ID:E0qe5r4xa >>334
使えねーよスタボどうすんだよ
使えねーよスタボどうすんだよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-dqsD [119.104.88.254])
2019/03/28(木) 12:46:53.78ID:2hQtS8OQa 王子がノーマル冴木に勝ってる点
北斗高校で使えるくらいだからな
北斗高校で使えるくらいだからな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffba-XSgt [121.3.199.79])
2019/03/28(木) 12:49:54.65ID:Q8M3FfIB0 >>342
んーガイジ
んーガイジ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-VeJE [106.133.84.159])
2019/03/28(木) 12:51:05.20ID:kUVEXAD/a SRガチャ券使っちゃっていいかな?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 12:52:14.94ID:gyhMTggAM >>302
おまえに読解力がないだけ
おまえに読解力がないだけ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-7ZnB [106.132.215.37])
2019/03/28(木) 12:53:25.45ID:Kl4e4Ky/a 感謝祭1回目はPR冴木止まり…
これじゃ使い道にならないんだよな?
これじゃ使い道にならないんだよな?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-TMDy [182.251.143.216])
2019/03/28(木) 12:54:05.13ID:DFy1C7N6a どうせ回すけどとりあえず4月1日まで待つか。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-uGn6 [182.251.232.50])
2019/03/28(木) 12:54:11.99ID:C6I03fdYa350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-BeQh [219.102.103.102])
2019/03/28(木) 12:54:40.46ID:jg0TIENn0 356個あったから80連してやったけど佐伯R1のみ
モネがPSR2でて元いたSR5を足して二段階性行の46になったからまあよしとするか…
佐伯ずっと40のまんまだわ全くでん
モネがPSR2でて元いたSR5を足して二段階性行の46になったからまあよしとするか…
佐伯ずっと40のまんまだわ全くでん
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-16i+ [126.33.26.126])
2019/03/28(木) 12:54:52.13ID:paqhBuBgp 王子のくせに青道で使えないのかよ糞
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-VeJE [106.133.84.159])
2019/03/28(木) 12:55:39.80ID:kUVEXAD/a353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-BeQh [219.102.103.102])
2019/03/28(木) 12:56:07.47ID:jg0TIENn0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-r4m/ [119.228.179.122])
2019/03/28(木) 12:56:11.34ID:5laYN1qe0 ミスレイリーって恋愛成就のお守り持ち込んでたら評価上がったんだっけ?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f78d-22xe [152.165.3.14])
2019/03/28(木) 12:58:23.64ID:uZKzBqzB0 ここで良いやつ当たった奴死ね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
2019/03/28(木) 13:02:33.12ID:n5GFwr5Ea 5回目でpsr堂江だった
常設とはいえ50にするのは無課金のワイには無駄ツモ
常設とはいえ50にするのは無課金のワイには無駄ツモ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-TMDy [182.251.143.216])
2019/03/28(木) 13:02:42.48ID:DFy1C7N6a 4.1に良ガチャ来るかな?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff2-ZTi4 [203.138.176.67])
2019/03/28(木) 13:04:11.70ID:hk+tfdeb0 ダイヤのAが4/2放送開始 つまりだうん
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f26-Dlkh [61.89.154.106])
2019/03/28(木) 13:05:31.04ID:NIIKkL740 王子はバウンサーなのか
どうせ守備上限の壊れぶちこんできそうだから安易に育成できないな
どうせ守備上限の壊れぶちこんできそうだから安易に育成できないな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VRRx [49.98.164.164])
2019/03/28(木) 13:05:35.91ID:YLLfOrdhd 黒珠40でもつかえるかな(´・ω・`)
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f78d-22xe [152.165.3.14])
2019/03/28(木) 13:07:34.12ID:uZKzBqzB0 とうとう石800個まで減ってしまった(泣)
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc0-rLPH [115.37.1.30])
2019/03/28(木) 13:07:53.51ID:ekSImy5X0 王子は補給じゃろ?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-HQwo [1.75.248.200])
2019/03/28(木) 13:07:58.95ID:gIzQu9GLd 冴木のSR出なかったなあ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-r4m/ [59.136.194.242])
2019/03/28(木) 13:09:25.53ID:rYJlt/jj0 今更だがラオウ狙いでPSRまで引いたが
サウザーSR3枚PSRサウザー1枚
まじでひどすぎる、お疲れさん
サウザーSR3枚PSRサウザー1枚
まじでひどすぎる、お疲れさん
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-BECJ [60.100.244.42])
2019/03/28(木) 13:09:57.48ID:pXlfOGIY0 真球界の頭脳実装
ダイヤのAアニメ開始
つまりは
ダイヤのAアニメ開始
つまりは
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 13:10:20.68ID:gyhMTggAM とりあえず2回 SRサン太刀
いらね
いらね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.240.247])
2019/03/28(木) 13:19:56.82ID:FPgC5nv7d PSRレイを俺が引いたからガチャ券回せよ
これより酷いのはなかなか出ないだろ
これより酷いのはなかなか出ないだろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-TMDy [182.251.143.216])
2019/03/28(木) 13:20:43.65ID:DFy1C7N6a >>358
それはヤバイな。実装するまでにガチャ券使わんと。
それはヤバイな。実装するまでにガチャ券使わんと。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-W3JP [150.66.92.237])
2019/03/28(木) 13:22:52.20ID:uThh47tVM おれのアプリだけPSRが2段階開放しないバグが発生してるんですけどキレそう
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-r4m/ [119.228.179.122])
2019/03/28(木) 13:27:29.32ID:5laYN1qe0 >>358
4/1まで待つと地獄しか見なさそうだな
4/1まで待つと地獄しか見なさそうだな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-AkZ9 [182.251.249.16])
2019/03/28(木) 13:29:37.61ID:rlWdVhipa MIXコラボのこと忘れてたわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-9gjM [219.190.99.84])
2019/03/28(木) 13:30:26.79ID:73KCXSMf0 31日の14時以降に券引くのが安全策かな?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ff0-z/e0 [117.109.125.174])
2019/03/28(木) 13:32:22.73ID:lX4UMxdZ0 SR
往田 鳴海 通常つのだ 岸田
PSR
レイリ 王子冴木
SRチケット
矢部田 小田切 マキシマム 通常しぐれ トキ
70連でSR以上は確定枠しか出なかったなあ
レイリ初ゲットできたしまだマシか?
往田 鳴海 通常つのだ 岸田
PSR
レイリ 王子冴木
SRチケット
矢部田 小田切 マキシマム 通常しぐれ トキ
70連でSR以上は確定枠しか出なかったなあ
レイリ初ゲットできたしまだマシか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3769-qtEc [218.42.89.100])
2019/03/28(木) 13:34:58.71ID:+jskic+30 >>372
北斗終わった瞬間ダイエーガチャきたりして
北斗終わった瞬間ダイエーガチャきたりして
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1722-r4m/ [110.66.142.134])
2019/03/28(木) 13:35:23.85ID:9YgcoRyX0 なんかよさそうなガチャが来たけど北斗回しちゃったから全然石がないわ
サッカーもやってるんだけどあっちはドバドバ石くれるのに野球の方はあんまりくれないな
サッカーもやってるんだけどあっちはドバドバ石くれるのに野球の方はあんまりくれないな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-16i+ [126.33.26.126])
2019/03/28(木) 13:37:52.23ID:paqhBuBgp サッカーの方は排出率がゴミだから
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-XhGD [163.49.202.8])
2019/03/28(木) 13:50:34.77ID:z4RNR6GXM 40モネ持ちだったからモネ出てもあんまり嬉しく無いなと思ってたら案の定SRモネ出てきたわ
SR1枚PR1枚直食いさせたら+2になったんでまあいいけど
SR1枚PR1枚直食いさせたら+2になったんでまあいいけど
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-BECJ [126.236.73.0])
2019/03/28(木) 13:50:48.03ID:Wq6+qeYwp 最後タコ引きたくねえなあ
もってない人からしたら大当たりなのは間違いないんだけどそもそもsrでいいキャラだしバナーでもってるのは45のタコだけだ
冴木難民でもういいからモネをひかせてほしあ・・・
もってない人からしたら大当たりなのは間違いないんだけどそもそもsrでいいキャラだしバナーでもってるのは45のタコだけだ
冴木難民でもういいからモネをひかせてほしあ・・・
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b733-ZTi4 [42.124.15.71])
2019/03/28(木) 13:56:26.04ID:AZMAmOHF0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-r4m/ [219.160.100.201])
2019/03/28(木) 13:57:07.88ID:AiqHVy8S0 >>378
同じくタコ45あるからPSRイラネと思っていたら予想通りタコPSR出たわw
その後110連までやって結果的に46まで上がったので良かったような気もする
冴木は全くでなかったがガチャ券から王子が出たので一安心
同じくタコ45あるからPSRイラネと思っていたら予想通りタコPSR出たわw
その後110連までやって結果的に46まで上がったので良かったような気もする
冴木は全くでなかったがガチャ券から王子が出たので一安心
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-nJ7x [126.233.8.204])
2019/03/28(木) 13:57:25.61ID:cjBmUeV9p 冴木は50レンタルになるから40とかあってもイマイチ。
そうなるとモネ、オクタの為に70連まで回すかどうか。無課金だと割と引くの迷うな
そうなるとモネ、オクタの為に70連まで回すかどうか。無課金だと割と引くの迷うな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfbf-wl7b [119.244.143.219])
2019/03/28(木) 13:57:46.46ID:GbA6hR4/0 おまいら甲子園が始まるぞ
忘れてないか?
忘れてないか?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff06-XhGD [121.92.26.133])
2019/03/28(木) 13:58:22.94ID:UKnKwIOF0 黒セイラ初ゲ
今更ダンジョンやりたくねえけど45にしないと使いもんにならんだろうな…
今更ダンジョンやりたくねえけど45にしないと使いもんにならんだろうな…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfbf-wl7b [119.244.143.219])
2019/03/28(木) 13:59:02.53ID:GbA6hR4/0 >>381
タコはpsr50の恩恵がそんなないから狙うならモネだけだな
タコはpsr50の恩恵がそんなないから狙うならモネだけだな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfbf-wl7b [119.244.143.219])
2019/03/28(木) 14:00:09.99ID:GbA6hR4/0 >>383
敏捷ボナが伸びるだけだから+5まではかんがえなくていいんじゃないか?
敏捷ボナが伸びるだけだから+5まではかんがえなくていいんじゃないか?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
2019/03/28(木) 14:00:33.23ID:n5GFwr5Ea 冴木って50未満でも有能?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-BECJ [126.236.73.0])
2019/03/28(木) 14:00:42.99ID:Wq6+qeYwp388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 178b-r4m/ [180.14.66.244])
2019/03/28(木) 14:03:54.31ID:1/pBFKqt0 甲子園グループ自分しかボナ4ケタ居なくて嬉しい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-wHdd [49.104.25.207])
2019/03/28(木) 14:04:46.22ID:VlKe8ZQSd 花散院ユウって強い?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf30-r4m/ [103.81.147.100])
2019/03/28(木) 14:04:50.53ID:F0tOyF4E0 ワイもタコPSRだったわ
モネと王子はSRきてくれたからいいけどさ
7回目よりもその他の副産物のほうがうまいガチャや
モネと王子はSRきてくれたからいいけどさ
7回目よりもその他の副産物のほうがうまいガチャや
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-X9Ps [126.211.16.11])
2019/03/28(木) 14:12:32.84ID:bWdRqFfkr ボナ1000超え自分含めて二人しかいなかったわ
他全員600以下
他全員600以下
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-72eQ [126.212.177.49])
2019/03/28(木) 14:16:38.64ID:Mv2MdIiKr 特攻チーム弱すぎて勝てまへん
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf30-r4m/ [103.81.147.100])
2019/03/28(木) 14:17:27.20ID:F0tOyF4E0 甲子園はじまったのか
神ガチャきてるのに被せるな
神ガチャきてるのに被せるな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-kXpg [126.233.7.134])
2019/03/28(木) 14:17:57.30ID:i6fDMvFpp PSR冴木とSR王子当ててしまった
まだ食わせない方がいいよな
まだ食わせない方がいいよな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-B+HG [182.251.185.139])
2019/03/28(木) 14:19:27.19ID:xtzaXzpia 甲子園にアイテムとかいらんのだが
脳死でやらせろや
脳死でやらせろや
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-AYfQ [210.149.251.219])
2019/03/28(木) 14:20:33.93ID:V6fFyYB2M タコ45持ちなのに70連怒涛のタコ推しで無事死亡
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9b-70Ne [133.175.30.78])
2019/03/28(木) 14:20:43.54ID:DkQhEm8G0 タコもね王子のPSR当たったし満足
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-B+HG [126.233.235.77])
2019/03/28(木) 14:21:09.35ID:99PWAytlp ボナ200しかないのに俺が1番ボナあるわなんだこのグループ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-uZFR [49.96.7.238])
2019/03/28(木) 14:22:42.88ID:EblQrGDnd 60連してR王子のみでキレそう
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-BECJ [126.236.73.0])
2019/03/28(木) 14:24:29.84ID:Wq6+qeYwp ボナ1500で爆走してるわwww
みんな200とかだから余裕すぎワロタ
ここまで差があるとめっちゃたのしい
みんな200とかだから余裕すぎワロタ
ここまで差があるとめっちゃたのしい
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+tPo [49.98.131.219])
2019/03/28(木) 14:24:37.44ID:eVCaal1cd SRチケ10枚でモネ大戸真剣引けた。まずまずの結果だわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-HLtB [221.47.11.177])
2019/03/28(木) 14:25:01.00ID:v7qdoCMQ0 北斗強化されたけど世紀末タッグ全然起きないし
必殺アシスト相変わらず運ゲだしクソ高校だわ
必殺アシスト相変わらず運ゲだしクソ高校だわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-9gjM [14.10.57.0])
2019/03/28(木) 14:26:05.64ID:eEHJCkcQ0 いちいち特効アイテムの効果が表示されるようになってテンポ悪くなってる?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-BECJ [126.236.73.0])
2019/03/28(木) 14:27:14.82ID:Wq6+qeYwp まずまずじゃねえだろモネ出た時点で大勝利だわ
うぜえな
うぜえな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YpzT [106.129.97.70])
2019/03/28(木) 14:29:05.44ID:EEjZe5+Fa モネ、冴木、黒珠、王子
どれに博士像使って45にするか悩むな。
どれに博士像使って45にするか悩むな。
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b733-ZTi4 [42.124.15.71])
2019/03/28(木) 14:31:26.98ID:AZMAmOHF0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f84-bZii [59.191.151.254])
2019/03/28(木) 14:44:37.28ID:CGWTpclw0 王子母体確保したいけどタコ冴木モネ45だから引くの怖すぎるわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b733-ZTi4 [42.124.15.71])
2019/03/28(木) 14:51:47.80ID:AZMAmOHF0409名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-S6Gu [61.199.190.13])
2019/03/28(木) 14:52:29.01ID:axPzAzEBH パワプロアプリ全然つながらへん
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3710-uO8O [218.226.152.251])
2019/03/28(木) 14:58:40.67ID:wffbkzui0411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-AhMm [182.251.22.61])
2019/03/28(木) 14:58:53.80ID:QFjuC2W7a エプしど2枚も被るなや!もう+5になっとるねん!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 15:03:33.59ID:gyhMTggAM >>410
いやー渋いないろんな意味で
いやー渋いないろんな意味で
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-dqsD [119.104.87.32])
2019/03/28(木) 15:06:57.25ID:wqcTAW/Xa 堂江50は借りるにしても最低でもタコは必須だからタコ難民にとっても神ガチャだった
つーか年末キャラなのにこんな早くばら撒かれるとはな
つーか年末キャラなのにこんな早くばら撒かれるとはな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-vYww [49.98.50.143])
2019/03/28(木) 15:09:17.98ID:8o28fO6ud >>413
山本焦ってるんやろなぁ
山本焦ってるんやろなぁ
2019/03/28(木) 15:10:45.29
甲子園始まったがスコボナみんな200とかで笑うわこんなん
下のランクの方だから仕方ないんだろうけど
下のランクの方だから仕方ないんだろうけど
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-9gjM [114.181.93.243])
2019/03/28(木) 15:15:44.64ID:VD6cthWe0 >>307
やだこわい…
やだこわい…
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-BECJ [60.100.244.42])
2019/03/28(木) 15:16:17.82ID:pXlfOGIY0 いや、9でもみんな200とかだぞ
北斗がどんだけ回されてないかわかるな
北斗がどんだけ回されてないかわかるな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3710-uO8O [218.226.152.251])
2019/03/28(木) 15:21:04.22ID:wffbkzui0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-ZTi4 [126.61.254.180])
2019/03/28(木) 15:22:44.18ID:AkRGS+jT0 ガチャはまだ引いてないけどSRチケット20枚でゴブが一枚でただけで残りはゴミカスだった
そもそもゴブがそんないいキャラでもないし
そもそもゴブがそんないいキャラでもないし
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f773-F7BH [114.16.84.93])
2019/03/28(木) 15:30:52.99ID:z75vkvQL0 北斗ガチャ消えるまでチケット回せないからもどかしいわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
2019/03/28(木) 15:30:58.76ID:n5GFwr5Ea 600の自分と500がもう1人以外は二桁なんだけどなんだこのグループ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff12-mNuS [153.212.165.111])
2019/03/28(木) 15:33:47.42ID:LsD3hoBa0 初回10連+チケ+ミキサー計27連で
絵久・エプしどれみ・柳生・彩理×2・ジャギ・須々木
石25個でこれなら大満足
新冴木は強いん?
絵久・エプしどれみ・柳生・彩理×2・ジャギ・須々木
石25個でこれなら大満足
新冴木は強いん?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-sgGw [106.129.96.110])
2019/03/28(木) 15:33:58.54ID:iUTHrsnIa >>413
まぁ去年も4月には冴木復刻してたし
まぁ去年も4月には冴木復刻してたし
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-3zd6 [49.98.162.202])
2019/03/28(木) 15:36:31.62ID:4IVDy5f+d 今回のガチャ引いた方がいいですかね?
微課金ですけど
ユーチューバー達は神ガチャって言ってますけど
微課金ですけど
ユーチューバー達は神ガチャって言ってますけど
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-u6H1 [106.180.10.82])
2019/03/28(木) 15:36:58.23ID:UChddIV5a >>307
トンサといい勝負だろw
トンサといい勝負だろw
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-u6H1 [106.180.10.82])
2019/03/28(木) 15:38:10.80ID:UChddIV5a >>424
神ガチャだけどお高い
神ガチャだけどお高い
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-r4m/ [119.228.179.122])
2019/03/28(木) 15:41:31.13ID:5laYN1qe0 北斗キャラが無能とか言ってる奴は本人が無能なだけだからな
高校?まだまだ全然無能だな
高校?まだまだ全然無能だな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff12-mNuS [153.212.165.111])
2019/03/28(木) 15:41:35.63ID:LsD3hoBa0 >>424
神ガチャだけど引くなら60連PSR確定まで引きたいね
神ガチャだけど引くなら60連PSR確定まで引きたいね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-u6H1 [106.180.10.82])
2019/03/28(木) 15:42:54.69ID:UChddIV5a http://imgur.com/ZH235oU.jpg
やっと手に入った
やっと手に入った
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc5-twBZ [153.133.92.71])
2019/03/28(木) 15:43:13.59ID:ZT7vcbzJ0 北斗ガチャが終わるとダイエーガチャが来て4月に入ると人気投票下位ガチャが来るかも
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-u6H1 [106.180.10.82])
2019/03/28(木) 15:45:03.04ID:UChddIV5a PSRがタコとモネだったんだけど、
全部投入したけどPSR+0とPSR+0という散々な状態だわ
冴木なら即+5に出来る状態なのに
全部投入したけどPSR+0とPSR+0という散々な状態だわ
冴木なら即+5に出来る状態なのに
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-BECJ [60.100.244.42])
2019/03/28(木) 15:47:05.18ID:pXlfOGIY0 他人のガチャ結果なんて興味無いわここで話すことかよTwitterで自慢でもなんでもしとけ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-u6H1 [106.180.10.82])
2019/03/28(木) 15:48:29.57ID:UChddIV5a434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-u6H1 [106.180.10.82])
2019/03/28(木) 15:49:47.11ID:UChddIV5a こいつ凄いな
ちょっと電気走った
ちょっと電気走った
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-ZTi4 [60.113.205.194])
2019/03/28(木) 15:49:58.22ID:R7pRtctM0 >>432
草
草
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-uGn6 [182.251.232.50])
2019/03/28(木) 15:50:00.74ID:C6I03fdYa437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-X+IA [106.128.163.1])
2019/03/28(木) 15:52:33.29ID:QxPmDFzpa >>432
お前が不貞腐れるのわかるわw
お前が不貞腐れるのわかるわw
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6e-bWvG [61.245.60.107])
2019/03/28(木) 15:52:41.59ID:iqvriz2y0 >>432
モネの名前由来と同じくらいのモヤモヤ感
モネの名前由来と同じくらいのモヤモヤ感
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMab-P4zx [134.180.4.243])
2019/03/28(木) 15:53:24.68ID:yM4+zS5iM これでクソガチャとか文句言ってるやつは引きが弱いだけだな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-OVY3 [182.251.103.220])
2019/03/28(木) 15:57:16.36ID:C5ojfbuRa441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc5-twBZ [153.133.92.71])
2019/03/28(木) 15:57:22.69ID:ZT7vcbzJ0 既存の強キャラ復刻だからデビューガチャで引いた人は王子以外すでに全部持ってる
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-uZFR [49.98.73.239])
2019/03/28(木) 15:57:54.82ID:RVSUkDYwd タコ復刻早いっていってるやついるけど冴木と同じタイミングだし、冴木と一緒だとこっから絞られて全然復刻しなくなるぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 16:04:32.19ID:gyhMTggAM >>432
よう岸田
よう岸田
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-BECJ [60.100.244.42])
2019/03/28(木) 16:11:44.47ID:pXlfOGIY0 1位2位もう8億点こえてるけどどうなってんだ
ボナ1500で自然回復だけでいま4200万だけど仮に石割ってずっと走ってたとしても400%の差があるとしてもここまでいくとはおもえん
まだ4時間しかたってないぞ
ボナ1500で自然回復だけでいま4200万だけど仮に石割ってずっと走ってたとしても400%の差があるとしてもここまでいくとはおもえん
まだ4時間しかたってないぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9e-r4m/ [157.14.170.218])
2019/03/28(木) 16:14:48.98ID:eNcPkjXf0 ここまで行くんだからしょうがない
フルオートでずっと割っぱなしだし
フルオートで一番時速が出る勝ち方をするからな上位陣は
具体的にはどうやればオートで完封できるか
フルオートでずっと割っぱなしだし
フルオートで一番時速が出る勝ち方をするからな上位陣は
具体的にはどうやればオートで完封できるか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-uZFR [49.98.73.239])
2019/03/28(木) 16:20:53.83ID:RVSUkDYwd 累計撤退のつもりだったけど周りやる気ないとせっかくだし走ろうかなってなってまうわ
お前らやる気出して走れや
お前らやる気出して走れや
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-BECJ [60.100.244.42])
2019/03/28(木) 16:21:46.86ID:pXlfOGIY0 オートで完封とかするってことは投手が高ランクってことだよね
ボナあんだけ盛れてるってことは投手でもトキジャギいれてるんだろうけどそれで強いのが作れるのか・・・
ssぎりぎりいくかどうかなんだけどやっぱマントルでやるしかないよね
ラオウレイジャギサウザートキマツリでいけるのかな
ボナあんだけ盛れてるってことは投手でもトキジャギいれてるんだろうけどそれで強いのが作れるのか・・・
ssぎりぎりいくかどうかなんだけどやっぱマントルでやるしかないよね
ラオウレイジャギサウザートキマツリでいけるのかな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-x/ka [49.106.209.188 [上級国民]])
2019/03/28(木) 16:22:58.01ID:tpz+ET99d タコはもう二度と復刻しなくていい
無課金俺が必死の思いで45にしたのに価値が下がってしまう
無課金俺が必死の思いで45にしたのに価値が下がってしまう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-uZFR [49.98.73.239])
2019/03/28(木) 16:26:05.79ID:RVSUkDYwd ちなみにボナ200のやつは応援団だけでまだイベントデッキ組んでないだけだから思わぬ伏兵いるかもしれんぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff12-mNuS [153.212.165.111])
2019/03/28(木) 16:27:47.05ID:LsD3hoBa0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-n17/ [119.245.0.182])
2019/03/28(木) 16:27:56.55ID:Krr7u9ix0452名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-vYww [49.98.48.141])
2019/03/28(木) 16:29:39.23ID:9Z+gUVIHd >>451
モネがいない、やり直し
モネがいない、やり直し
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-16i+ [126.33.26.126])
2019/03/28(木) 16:35:52.37ID:paqhBuBgp >>448
その考えはもう病気だな
その考えはもう病気だな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/28(木) 16:37:39.78ID:YPQ3nOpi0 >>449
6位狙いでチマチマやろうと思ってガチに変更したら応援団今のところのMAXなのに32%になったぞ
6位狙いでチマチマやろうと思ってガチに変更したら応援団今のところのMAXなのに32%になったぞ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wl7b [49.98.75.110])
2019/03/28(木) 16:39:57.92ID:8PinwERkd 前回みたいに相手が特攻オーダーじゃなくても勝ったり良い勝負するようになってないか?
まだ数試合しかしてないけど前のように10点差とかないな
まだ数試合しかしてないけど前のように10点差とかないな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 16:40:04.29ID:gyhMTggAM >>448
死ね
死ね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f74-BeQh [59.85.164.47])
2019/03/28(木) 16:42:47.75ID:EuRmjC3o0 >>432
俺は君みたいの好きだよ
俺は君みたいの好きだよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YpzT [106.129.97.70])
2019/03/28(木) 16:44:37.81ID:EEjZe5+Fa 826のナントカカレンっていう新キャラ、
キャラ説明見る限り、得意練習走塁で走力上限または守備上限つきそうだよなぁ
モネと冴木をここで+5にするか迷う…。
キャラ説明見る限り、得意練習走塁で走力上限または守備上限つきそうだよなぁ
モネと冴木をここで+5にするか迷う…。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff2-ZTi4 [203.138.176.67])
2019/03/28(木) 16:45:04.26ID:hk+tfdeb0 批判の基礎は自分のことを棚に上げること
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.29 [上級国民]])
2019/03/28(木) 16:45:44.09ID:VX6yZIDnd >>453
いや、結構深刻だよこれ
フレンド枠のことね
有能キャラの45とか50じゃないとまともな人はフレンドになってくれないから毎回毎回5分10分かけてフレマラしなきゃならない
これ以上タコ45が増えると俺のタコ45の希少価値が薄れちゃう
さらにフレンドになってくれる有能が減っちゃう
いや、結構深刻だよこれ
フレンド枠のことね
有能キャラの45とか50じゃないとまともな人はフレンドになってくれないから毎回毎回5分10分かけてフレマラしなきゃならない
これ以上タコ45が増えると俺のタコ45の希少価値が薄れちゃう
さらにフレンドになってくれる有能が減っちゃう
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3774-2T7h [112.138.185.5])
2019/03/28(木) 16:49:39.55ID:I93Abc3L0 今、課金しないでいつ課金するの?って感じのガチャだな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37a8-r4m/ [122.196.212.132])
2019/03/28(木) 16:51:14.58ID:rWADRJof0 昨年から売上が半減してる斜陽アプリに課金する奴いるの
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vYww [49.104.37.151])
2019/03/28(木) 16:53:41.00ID:Wfnf/5umd 北斗第一段からほんと盛り下がってきたな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wl7b [49.98.75.110])
2019/03/28(木) 16:54:34.21ID:8PinwERkd >>460
いまは有能でも新しい有能キャラは出てくるからタコも後には御蔵になるときがくる
インフレは進むからそんなこと言ってもしゃあないだろ
自分のキャラをアップデートしていけば良いだけ、切られるときは誰でも切られるわ
いまは有能でも新しい有能キャラは出てくるからタコも後には御蔵になるときがくる
インフレは進むからそんなこと言ってもしゃあないだろ
自分のキャラをアップデートしていけば良いだけ、切られるときは誰でも切られるわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-fNSj [111.239.84.80])
2019/03/28(木) 16:54:35.48ID:4BqH5V7oa 課金嫉妬民乙
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b733-xpQf [42.124.15.71])
2019/03/28(木) 16:54:55.60ID:AZMAmOHF0 神ガチャって4ヶ月に一度来るガチャやん
今回はさりげなく虹谷、闇野は外したな
あとサンタチ入って黒珠は新しい野手版の
サンタチ枠になったな
修羅木場外したのは評価できるwww
今回はさりげなく虹谷、闇野は外したな
あとサンタチ入って黒珠は新しい野手版の
サンタチ枠になったな
修羅木場外したのは評価できるwww
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-uZFR [49.98.73.239])
2019/03/28(木) 16:56:32.55ID:RVSUkDYwd 4月8月12月だけガチャ引けば生きていけるな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-r4m/ [219.160.100.201])
2019/03/28(木) 16:57:48.92ID:AiqHVy8S0 本来なら年末にこのガチャをやってほしかったんだよな
年度末に持ってきたのは決算前という理由があるのだろうけどさ
副産物も有能揃いだから70連まで可能であれば無課金でも引くべきだと思うわ
年度末に持ってきたのは決算前という理由があるのだろうけどさ
副産物も有能揃いだから70連まで可能であれば無課金でも引くべきだと思うわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3782-NLCq [122.22.132.202])
2019/03/28(木) 17:02:23.61ID:Fcg1LpeD0 今や限定でも45なんてフレ枠としては無価値っしょ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-u6H1 [106.180.10.169])
2019/03/28(木) 17:02:43.35ID:5opN3vwPa >>451
ヤバすぎでしょ
ヤバすぎでしょ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.29 [上級国民]])
2019/03/28(木) 17:03:34.23ID:VX6yZIDnd >>451
ぜーんぶちょうだい!
ぜーんぶちょうだい!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pO/t [106.130.51.96])
2019/03/28(木) 17:03:35.16ID:n5GFwr5Ea オクタ45リーダーにする奴はセンス×よね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.29 [上級国民]])
2019/03/28(木) 17:03:55.58ID:VX6yZIDnd >>469
オクタは45で十分だし多少はね?
オクタは45で十分だし多少はね?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.29 [上級国民]])
2019/03/28(木) 17:04:42.90ID:VX6yZIDnd475名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-luh5 [49.98.78.239])
2019/03/28(木) 17:06:49.35ID:pU/rb/hAd センス×だけど頭は良い
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wl7b [49.98.75.110])
2019/03/28(木) 17:07:56.82ID:8PinwERkd >>474
有能か分からんがID晒してくれたらフレンド申請するぞ?
有能か分からんがID晒してくれたらフレンド申請するぞ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-LIsV [122.130.224.159])
2019/03/28(木) 17:09:25.39ID:QIk0gQB3M 冴木オクタモネはみんな持ってるだろうし糞弱い北斗高校専用キャラを課金してまで引きたいのかね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.29 [上級国民]])
2019/03/28(木) 17:09:30.81ID:VX6yZIDnd こんなのしかいないんだよなぁ
https://i.imgur.com/pvntXGb.jpg
https://i.imgur.com/pvntXGb.jpg
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-J3Kb [1.75.7.121])
2019/03/28(木) 17:10:36.23ID:Dyvtk3Xsd 冴木が35だから割と悩む
タコともねは45だから引いたら事故なんだよな…
タコともねは45だから引いたら事故なんだよな…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.29 [上級国民]])
2019/03/28(木) 17:10:44.20ID:VX6yZIDnd >>476
リーダーは?
リーダーは?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wl7b [49.98.75.110])
2019/03/28(木) 17:12:25.00ID:8PinwERkd >>480
闇野
闇野
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.29 [上級国民]])
2019/03/28(木) 17:14:20.01ID:VX6yZIDnd >>481
すまん…今は堂上50一択なんだ…
すまん…今は堂上50一択なんだ…
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3769-qtEc [218.42.89.100])
2019/03/28(木) 17:16:39.13ID:+jskic+30 堂江50一択ワロタ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uZFR [106.161.184.167])
2019/03/28(木) 17:17:23.16ID:VQdQNNAXa 頼むからPN牧場来てくれ
拓ちゃん信じとるで
拓ちゃん信じとるで
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-X9Ps [126.211.16.11])
2019/03/28(木) 17:18:44.69ID:bWdRqFfkr アーサー50と明日音45だったらどっち需要あるかな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-DMcj [182.251.255.38])
2019/03/28(木) 17:18:48.08ID:c7hfTQm3a お前ら課金していってるんけ?7回目までいったほうがいい?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wl7b [49.98.75.110])
2019/03/28(木) 17:18:49.75ID:8PinwERkd >>482
そうか、堂江もいるけどいまは変える気ないからしゃあないな
そうか、堂江もいるけどいまは変える気ないからしゃあないな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.29 [上級国民]])
2019/03/28(木) 17:19:32.17ID:VX6yZIDnd489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uZFR [106.161.184.167])
2019/03/28(木) 17:20:16.53ID:VQdQNNAXa 茶番やめろやw
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-7srx [118.83.212.166])
2019/03/28(木) 17:21:03.58ID:IL6kOZ2Q0 750個の石で僕にsr以上の王子さまは現れませんでした。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-u6H1 [106.180.10.169])
2019/03/28(木) 17:21:47.49ID:5opN3vwPa >>490
流石に信じないぞ
流石に信じないぞ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-7srx [118.83.212.166])
2019/03/28(木) 17:22:38.33ID:IL6kOZ2Q0 マジだからスクショしとけばよかったなぁチキショー。 言葉もない。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-z8+v [1.72.4.225])
2019/03/28(木) 17:23:04.79ID:Ks6HlsLCd みんな結構引いてるんだな
冴木もオクタもモネも45だからスルーだわ
パワー上限出るまで石貯め続ける
冴木もオクタもモネも45だからスルーだわ
パワー上限出るまで石貯め続ける
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ml5L [106.130.56.113])
2019/03/28(木) 17:23:22.62ID:T2zK9N7Pa 50の王子さま作ったんだけど使い道無くね?
エビルでレイリー外せないもんね?
エビルでレイリー外せないもんね?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f98-lawu [27.100.51.44])
2019/03/28(木) 17:24:02.37ID:lUUT+X380 オクタ48から30%2回も外しやがった
しかも+5も一段階しか上がらねえし
もう許してくれ
しかも+5も一段階しか上がらねえし
もう許してくれ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4e-g8C6 [221.185.217.144])
2019/03/28(木) 17:25:32.49ID:0cZ4NqRK0 王子の使い所なくね?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uZFR [106.161.184.167])
2019/03/28(木) 17:26:08.91ID:VQdQNNAXa パワー上限くる前に二種上限来そうだな
さすがに6上限になると構成ががんじがらめ過ぎる
さすがに6上限になると構成ががんじがらめ過ぎる
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-qHGk [182.251.248.1])
2019/03/28(木) 17:27:28.40ID:Qd0KYCQ7a セルラン1位いつくるんだ?
アンドロイド勢はいつもだらしねーから気合い入れてけよ
アンドロイド勢はいつもだらしねーから気合い入れてけよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uZFR [106.161.184.167])
2019/03/28(木) 17:29:09.31ID:VQdQNNAXa 北斗高校がしょうもなさすぎてセルラン1位来ないな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-u6H1 [106.180.10.169])
2019/03/28(木) 17:31:06.15ID:5opN3vwPa 過去の経験上、トンデモライバルが居ない限り間違いなく来る
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-u6H1 [106.180.10.169])
2019/03/28(木) 17:32:22.66ID:5opN3vwPa >>496
使い所が無いんじゃなくて、当たり前のように入るんだよ
使い所が無いんじゃなくて、当たり前のように入るんだよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMab-P4zx [134.180.4.243])
2019/03/28(木) 17:34:59.80ID:yM4+zS5iM >>493
そこは50狙っとこうよ
そこは50狙っとこうよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc5-twBZ [153.133.92.71])
2019/03/28(木) 17:37:13.24ID:ZT7vcbzJ0 読心術かそれ以上の金特と守備上限持ちの二種練キャラが来てエビル以上の高校くれば王子入る
来なければレイリー+通常冴木の方が良い
来なければレイリー+通常冴木の方が良い
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b733-xpQf [42.124.15.71])
2019/03/28(木) 17:38:08.75ID:AZMAmOHF0 強化円卓で冴木使えそう?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f75b-+BqS [210.250.158.36])
2019/03/28(木) 17:43:51.47ID:/sam5wuo0 ダイヤのAのガチャなんかいらんのじゃ、二度と出すな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMab-P4zx [134.180.4.243])
2019/03/28(木) 17:45:28.39ID:yM4+zS5iM507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-u6H1 [106.180.10.169])
2019/03/28(木) 17:47:44.19ID:5opN3vwPa 確実に当たりPSRが2枚も手に入るなんてあり得ないからな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-vYww [49.98.84.244])
2019/03/28(木) 17:48:59.15ID:dlC3bgIAd 良面子だが確率渋いガチャ
異例のガチャ10時開始
冴木
これでセルラン1位取れないのかよ
異例のガチャ10時開始
冴木
これでセルラン1位取れないのかよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-LIsV [122.130.224.159])
2019/03/28(木) 17:49:41.97ID:QIk0gQB3M わざわざ新シナリオで冴木と金特被せて使えなくして別verのガチャを回させようとするやり口はえげつないわなぁ
ケンシロウトキモネと上限を被らないように捕球をつけ同時に人気投票二位で別verが内定している霧崎も同時に使えなくしたのも巧妙だわ
ラブプラスコラボの覚醒の件といい山本さんのやり方はすごいですわ
ケンシロウトキモネと上限を被らないように捕球をつけ同時に人気投票二位で別verが内定している霧崎も同時に使えなくしたのも巧妙だわ
ラブプラスコラボの覚醒の件といい山本さんのやり方はすごいですわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-rUTE [126.233.139.51])
2019/03/28(木) 17:50:47.24ID:f8TE5plmp511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a1-+ocd [118.111.184.181])
2019/03/28(木) 17:53:25.70ID:+r/r5juT0 北斗で王子とトキの組み合わせを使わせたかったんだろうけど北斗が弱すぎて意味ないっていう
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b733-xpQf [42.124.15.71])
2019/03/28(木) 17:53:54.34ID:AZMAmOHF0 >>510
ああ、モネでなくセイラだったね 走塁コツも意味ないか ありがとう
ああ、モネでなくセイラだったね 走塁コツも意味ないか ありがとう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-r4m/ [219.51.74.112])
2019/03/28(木) 17:55:04.36ID:PSuslIsl0 食当り長すぎじゃボケそんなんだからFGOに勝てないんだよコンマイ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-J3Kb [1.75.7.121])
2019/03/28(木) 17:57:15.43ID:Dyvtk3Xsd クッソ爆死した…
PSR黒珠タコ
SR角田×2 岸田 鳴海 振袖 須神
PR冴木も一枚で完全死亡したぜ
PSR黒珠タコ
SR角田×2 岸田 鳴海 振袖 須神
PR冴木も一枚で完全死亡したぜ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-ISJ2 [126.179.20.88])
2019/03/28(木) 17:59:27.68ID:7gj5to9jr ちょっとUI変わっててワロタ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-BECJ [60.100.244.42])
2019/03/28(木) 18:05:38.31ID:pXlfOGIY0 いいかげん北斗高校の失敗をみとめてほしいわ
アシスト確率80%くらいにあげてくれ
エビルとは貰える青コツで差別化させることもできるだろ
強化円卓、エビルよりどう頑張っても経験点出ないんだから2年後に消える高校だけど壊れにはならないじゃん
なぜ新冴木を北斗用にしてまで北斗させようとするんだ
コラボ先のメンツを考えるならアシスト確率をあげてストレスなくサクセスを遊べるようにすれば1発で解決するわ
アシスト確率80%くらいにあげてくれ
エビルとは貰える青コツで差別化させることもできるだろ
強化円卓、エビルよりどう頑張っても経験点出ないんだから2年後に消える高校だけど壊れにはならないじゃん
なぜ新冴木を北斗用にしてまで北斗させようとするんだ
コラボ先のメンツを考えるならアシスト確率をあげてストレスなくサクセスを遊べるようにすれば1発で解決するわ
2019/03/28(木) 18:06:40.70
堂上ガイジやべぇな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-4Hvk [106.130.44.253])
2019/03/28(木) 18:11:18.51ID:aMPUN0Dda もしかしなくても今ガチャ券ぶっぱのタイミング?
今81枚あるから826の日までに99枚にして待機しようかと思ってたけど
今81枚あるから826の日までに99枚にして待機しようかと思ってたけど
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-nJ7x [49.98.8.26])
2019/03/28(木) 18:11:44.29ID:YW3iw4uqd 散々劣化と書かれてるけど、psr袴ツノダはsr通常に食わせて45目指していいのか?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffba-XSgt [121.3.199.79])
2019/03/28(木) 18:13:20.73ID:Q8M3FfIB0 >>519
今ツノダ必須じゃないし置いとき
今ツノダ必須じゃないし置いとき
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMab-P4zx [134.180.4.243])
2019/03/28(木) 18:18:31.10ID:yM4+zS5iM >>518
北斗キャラ出てもいいなら今だけど嫌なら北斗ガチャ終わってからのほうがいいかもね
北斗キャラ出てもいいなら今だけど嫌なら北斗ガチャ終わってからのほうがいいかもね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-ZTi4 [126.61.254.180])
2019/03/28(木) 18:26:56.68ID:AkRGS+jT0 闇野いれずに鳴海入れてることに悪意しか感じれん
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-OLxK [1.75.234.136])
2019/03/28(木) 18:30:18.98ID:Qs7MdT/6d 通常冴木PSRに王子PSR食わせるのあり?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-X9Ps [126.211.16.11])
2019/03/28(木) 18:36:23.25ID:bWdRqFfkr 王子の母体もう一枚確保出来てるならあり
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-pO/t [59.136.181.176])
2019/03/28(木) 18:37:39.79ID:CLVfvWFx0 北斗終わったらダイAガチャすぐ来るぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff06-XhGD [121.92.26.133])
2019/03/28(木) 18:38:53.18ID:UKnKwIOF0 冴木は上限違う時点でどっちが確実に他方より優れてるとか無えから両方取っとくのが吉でしょ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f63-TMDy [149.54.176.251])
2019/03/28(木) 18:41:03.98ID:u7+1GQCS0 >>525
マジで?まあ北斗悪くないしガチャ券使っとくか。
マジで?まあ北斗悪くないしガチャ券使っとくか。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-KVCV [126.91.103.79])
2019/03/28(木) 18:44:02.69ID:CFEpeqqS0 王子が捕球以外だったら両残しだけども、よりによって捕球上限だからなぁ
通常冴木とレイリーがどっちも死んでる状況じゃないと使いようがないとか言う奇跡的なクソやぞ
通常冴木とレイリーがどっちも死んでる状況じゃないと使いようがないとか言う奇跡的なクソやぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-1vlb [1.75.213.119])
2019/03/28(木) 18:44:26.89ID:jwBnQytTd 50連まででPSR往田SR雅×2サン立川レイリー
まだ石はあるけど70連目も外す気しかしない
まだ石はあるけど70連目も外す気しかしない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-nJ7x [49.98.8.26])
2019/03/28(木) 18:45:09.76ID:YW3iw4uqd >>520
それもそうか、ありがとうー!
それもそうか、ありがとうー!
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-fr3H [210.149.255.138])
2019/03/28(木) 18:48:10.60ID:YnOmgQyVM これから仕事終わった廃課金達の怒涛の書き込みが始まります
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-X+IA [111.239.211.142])
2019/03/28(木) 18:48:47.41ID:aMnVGY6/a ヤバイ…無課金なのにガチャに石全部使ってしまって甲子園に石使えなくなってる…
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-X9Ps [126.211.16.11])
2019/03/28(木) 18:54:20.97ID:bWdRqFfkr 次の人気投票堂江1位でお姫様堂江だな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-mCgR [106.129.89.216])
2019/03/28(木) 18:56:38.30ID:maZEzX7Ma 7回目でタコPSR引いてしまいそうやと思ったら
5回目で引いてしまったw既に45あるし・・・
5回目で引いてしまったw既に45あるし・・・
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-JiQK [111.239.185.241])
2019/03/28(木) 18:57:33.50ID:B5jkhngva SRチケ使うのは北斗コラボ終ってから、4月からだな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f63-TMDy [149.54.176.251])
2019/03/28(木) 19:00:13.18ID:u7+1GQCS0 7回回して王子出ず…通常冴木のPSR出たからもうこっちを50にすることを目標にするわ。SRとPRとRはいっぱいあるし。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-Fyvt [126.208.169.73])
2019/03/28(木) 19:02:19.76ID:yAoJ6QrTr とりあえず40連で冴木SR2枚出た
PSRとSR45は持ってるから、2段階開放とSR30%×2を成功させてあとはPR5%を通すだけでもう冴木50の完成だな
PSRとSR45は持ってるから、2段階開放とSR30%×2を成功させてあとはPR5%を通すだけでもう冴木50の完成だな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-4Hvk [106.130.44.253])
2019/03/28(木) 19:02:20.97ID:aMPUN0Dda539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-luh5 [110.163.13.86])
2019/03/28(木) 19:04:53.95ID:+eDPxn/od PSR王子引けたけどこいつ強いの?
レイリーいるから微妙に見えるんだけど…
そして未だにタコが引けない
レイリーいるから微妙に見えるんだけど…
そして未だにタコが引けない
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/28(木) 19:05:08.79ID:YPQ3nOpi0 銭ペナオールスターではコラボで選手能力高めだし輝きそう
またやるのかわからないが
またやるのかわからないが
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-4Hvk [106.130.44.253])
2019/03/28(木) 19:05:24.08ID:aMPUN0Dda グループランキングのスコアボーナスってイベキャラボーナスだけで応援とか特殊効果は抜きだよね?
1800台後半とかいるんだがそんないくもんだっけ
1800台後半とかいるんだがそんないくもんだっけ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-16i+ [126.33.26.126])
2019/03/28(木) 19:06:55.01ID:paqhBuBgp 1800じゃ高いグループの中でも低い方じゃね?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f63-TMDy [149.54.176.251])
2019/03/28(木) 19:10:20.32ID:u7+1GQCS0 >>537
俺も全く同じ状況なんだがそんなにうまくいくか?
俺も全く同じ状況なんだがそんなにうまくいくか?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-r4m/ [219.160.100.201])
2019/03/28(木) 19:10:39.23ID:AiqHVy8S0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/28(木) 19:12:07.91ID:YPQ3nOpi0 >>544
そしたらレイリー使うしなあ…まあ読心術は運営によって軽く潰されそう
そしたらレイリー使うしなあ…まあ読心術は運営によって軽く潰されそう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-4Hvk [106.130.44.253])
2019/03/28(木) 19:12:13.92ID:aMPUN0Dda547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-ZTi4 [126.61.254.180])
2019/03/28(木) 19:13:16.95ID:AkRGS+jT0 サンバも袴もチアも一切環境に入ったことないからな
特に雪華は元が特に強くなかったからまだ使いみちあったけど残り二人とか一切輝いたことがない
特に雪華は元が特に強くなかったからまだ使いみちあったけど残り二人とか一切輝いたことがない
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx0b-NnrY [126.162.114.140])
2019/03/28(木) 19:14:21.66ID:NZPLjJ0Lx549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-nJ7x [49.98.133.227])
2019/03/28(木) 19:15:54.96ID:kSJ15Oznd 2回目でSR王子きたしストップでええか?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-6kKH [153.144.170.63])
2019/03/28(木) 19:23:39.46ID:fx+bUOyM0 >>547
サンバってちょくちょく使えた気がしたけどなあ
サンバってちょくちょく使えた気がしたけどなあ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe8-+BqS [123.1.82.216])
2019/03/28(木) 19:24:33.13ID:S/I4y0w80 タコ助持ってない奴は何よりも最優先だわな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf10-SlX/ [119.82.182.103 [上級国民]])
2019/03/28(木) 19:24:33.32ID:Tt0WPCG60 トップ50までに東京いないんだな
人口比で言えば東京多いはずなのに
人口比で言えば東京多いはずなのに
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-4Hvk [106.130.44.253])
2019/03/28(木) 19:25:45.11ID:aMPUN0Dda554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-qR4o [106.133.136.188])
2019/03/28(木) 19:26:31.77ID:E0qe5r4xa >>540
母体だけあればいいやんそれ
母体だけあればいいやんそれ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-NXWR [126.211.55.172])
2019/03/28(木) 19:29:01.11ID:JeD9sHMDr 捕球106査定いくつだっけなぁ守備上限と捕球上限有能来たら4上限+捕球106とかで使えるんじゃね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-7ZnB [106.132.215.37])
2019/03/28(木) 19:41:06.92ID:Kl4e4Ky/a なんだこれスタメン入れなかったら一切操作できずに負けとかあんのか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-uB9A [126.140.220.219])
2019/03/28(木) 19:41:50.37ID:WMZnsm0v0 セルラン1位はよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/28(木) 19:42:04.30ID:YPQ3nOpi0 >>554
そうだしそういう話だけど…ガチャチケで出るかもしれない北斗キャラの使い道って話でしょ?
そうだしそういう話だけど…ガチャチケで出るかもしれない北斗キャラの使い道って話でしょ?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17da-zWeV [14.3.96.122])
2019/03/28(木) 19:42:49.66ID:jm8kPr5N0 オープニングのタイトル叫ぶヤツ
北斗終わったんだな
北斗終わったんだな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-aKuB [59.136.197.219])
2019/03/28(木) 19:45:11.85ID:sjSTxF8z0 名門で一勝が達成しても達成にならないの俺だけ?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-aKuB [59.136.197.219])
2019/03/28(木) 19:51:45.29ID:sjSTxF8z0 達成になった
なんだったんだろうか
なんだったんだろうか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff06-XhGD [121.92.26.133])
2019/03/28(木) 19:56:03.99ID:UKnKwIOF0 王子と比較するなら旧冴木じゃなくてレイリーな気がする
クソ強い守備上限持ち出た時にレイリーと王子どっちが入るんだって話になるわけだし
確定な分王子かねやっぱ
クソ強い守備上限持ち出た時にレイリーと王子どっちが入るんだって話になるわけだし
確定な分王子かねやっぱ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-LIsV [119.241.51.201])
2019/03/28(木) 19:56:35.64ID:uR3/WXG0M 俺も名門になってから数試合こなさないとチャレンジ達成にはならなかったな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-xiLB [27.139.215.100])
2019/03/28(木) 19:58:10.36ID:GGv5GlOn0 >>555
それに真球界の頭脳付けた捕手作りたいよな
それに真球界の頭脳付けた捕手作りたいよな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffed-6h+e [153.174.237.1])
2019/03/28(木) 19:58:21.32ID:oVUWvqOH0 読心術に慣れたら戻れない体になった
今回のイベもスタメン全員読心術なしとか変化球でスコア稼ぐのにキツ過ぎる
プレイスキルはそこそこある方だと思うけどそれでも読心術あるとだいぶ楽だわ
今回のイベもスタメン全員読心術なしとか変化球でスコア稼ぐのにキツ過ぎる
プレイスキルはそこそこある方だと思うけどそれでも読心術あるとだいぶ楽だわ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5775-P4zx [118.83.182.124])
2019/03/28(木) 20:00:18.10ID:THUV/4vI0 >>562
個人的にはプレセンないから未確定でも読心術も捨てがたい
個人的にはプレセンないから未確定でも読心術も捨てがたい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-16i+ [126.33.26.126])
2019/03/28(木) 20:02:02.88ID:paqhBuBgp クソ強い守備上限がでてもエビルのトップが続く限りはレイリーしか選択肢がないからなんとも
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-xiLB [27.139.215.100])
2019/03/28(木) 20:02:42.24ID:GGv5GlOn0 読心術発動してもスタドラやエクスカリバーは打てんわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-ZTi4 [113.37.11.189])
2019/03/28(木) 20:04:54.68ID:4Mpq4OO10 50連目で既に持ってる堂江PSR被ったわ
でも開放出来てないしこの被りは大歓迎だ
でも開放出来てないしこの被りは大歓迎だ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d712-99Sz [124.86.195.109])
2019/03/28(木) 20:08:29.62ID:w+SygANw0 ブラバン変更ってどうやんの?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-ZTi4 [113.37.11.189])
2019/03/28(木) 20:09:02.33ID:4Mpq4OO10 すけすけゴーグルとかいう全員読心術持ち同様になる神アイテム良いなコレ
通常スタジアムにも導入して欲しいんだけど
通常スタジアムにも導入して欲しいんだけど
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dqsD [61.192.52.251])
2019/03/28(木) 20:11:26.98ID:cCsrtpQQ0 王子冴木はゴミイベ追加がわりときつい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-vYww [1.75.197.25])
2019/03/28(木) 20:15:43.26ID:hqIa75Pkd >>570
応援団のとこよく見てみ
応援団のとこよく見てみ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-7wo+ [126.159.239.48])
2019/03/28(木) 20:20:54.11ID:+VaiSFoG0 アイテムは何が1番いいの?
200%アップ系?
200%アップ系?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfbf-wl7b [119.244.143.219])
2019/03/28(木) 20:22:56.38ID:GbA6hR4/0 セルラン5位じゃん、おまいら頑張れ!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-dqsD [49.104.12.62])
2019/03/28(木) 20:38:32.60ID:DDBlvCQsd この内容でセルラン1位行けなかったらもう無理だろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 374e-ZTi4 [218.43.20.184])
2019/03/28(木) 20:43:49.68ID:Iz9Ng+Dj0 そりゃほとんどが石300以上持った状態で来ても課金額はあがらねぇよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-ZTi4 [113.37.11.189])
2019/03/28(木) 20:45:16.72ID:4Mpq4OO10 これも北斗クソサクセスの弊害だな
北斗で石放出させてれば皆追い課金したのに
俺も250個あったんで安石だけ買って70連して終わった
北斗で石放出させてれば皆追い課金したのに
俺も250個あったんで安石だけ買って70連して終わった
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cc-dudJ [124.18.115.47])
2019/03/28(木) 20:47:50.75ID:e2vzpRQA0 とりあえず1日まで待機やな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-YH9x [61.205.81.96])
2019/03/28(木) 20:59:11.34ID:L9MVrqojM 王子冴木バウンサーでエピローグ走力ブーストとか露骨すぎるわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-fNSj [111.239.72.140])
2019/03/28(木) 21:02:18.59ID:Jc29k2PHa 北斗ガチャはガチャ自体は良心的だし
回したとしても10連20連で用済みって人も多そうだが
回したとしても10連20連で用済みって人も多そうだが
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf03-X9Ps [111.89.238.71])
2019/03/28(木) 21:07:41.54ID:qr4pglF+0 エビルで王子つかうなら魁抜いてトキかな
後イベくそ重くてレイリー爆走しそうだけど
後イベくそ重くてレイリー爆走しそうだけど
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfbf-wl7b [119.244.143.219])
2019/03/28(木) 21:08:33.16ID:GbA6hR4/0 >>582
捕球104?
捕球104?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfee-B+HG [119.229.8.72])
2019/03/28(木) 21:09:53.16ID:FheZ8OdN0 そんなことするなら通常冴木でいい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-r4m/ [219.160.100.201])
2019/03/28(木) 21:10:16.13ID:AiqHVy8S0 北斗が微妙なのもあるが旧冴木の代替キャラが揃って弱いのが問題なんだよなぁ
無理に北斗でやるよりもエビルでレイリー使ってた方がスコアは伸びる
無理に北斗でやるよりもエビルでレイリー使ってた方がスコアは伸びる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf03-X9Ps [111.89.238.71])
2019/03/28(木) 21:11:39.79ID:qr4pglF+0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FF3b-nJ7x [210.227.19.67])
2019/03/28(木) 21:13:50.37ID:bAZp8N+CF 王子冴木は守備上限レイリー別バの布石でしょ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-V+IJ [27.138.149.176])
2019/03/28(木) 21:25:52.21ID:3a/j5vUc0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-Z5DS [153.230.152.5 [上級国民]])
2019/03/28(木) 21:30:04.06ID:O6BiC5v90 マントルの楽しさをようやく半分くらい理解出来たかもしれない
https://i.imgur.com/bpJp1Oe.jpg
https://i.imgur.com/bpJp1Oe.jpg
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7c8-yAMD [202.189.197.28])
2019/03/28(木) 21:33:16.29ID:C5Va3EMG0 セルラン1位はまだかいのお
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-BECJ [60.100.244.42])
2019/03/28(木) 21:36:36.49ID:pXlfOGIY0 アンヌ・・・
マントルはほんとすごいとおもうわ
やればやるほどたのしい
スルメ食べてるみたいなかんじ
マントルはほんとすごいとおもうわ
やればやるほどたのしい
スルメ食べてるみたいなかんじ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f773-F7BH [114.16.84.93])
2019/03/28(木) 21:38:45.01ID:z75vkvQL0 80連したが王子出ず爆死 シコシコ貯めた石が消えて切ねえわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfeb-mODU [183.86.91.47])
2019/03/28(木) 21:41:36.83ID:NuISByMJ0 王子絞り過ぎワロタ
王子は出ずナッチが45になったわ
王子は出ずナッチが45になったわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf25-r4m/ [111.216.9.66])
2019/03/28(木) 21:43:03.40ID:DjExR39O0 80までほとんどピックアップないのがなぁ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-tL/d [126.2.58.3])
2019/03/28(木) 21:43:27.26ID:Q/bPJVZ30 王子魅力を全く感じない
というか、使うところなし
というか、使うところなし
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-qHGk [182.251.248.14])
2019/03/28(木) 21:45:11.90ID:5VR5EJXPa セルラン5位とか終わってるなwこのアプリw
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-ZTi4 [113.37.11.189])
2019/03/28(木) 21:46:12.22ID:4Mpq4OO10 王子、今引いても使いどころが無いって点ではホント微妙だな
手持ちが少なくてレイリーと捕球上限被っても良いって人ならいいけどある程度の人には現状不要
後で使いどころはほぼ確実に来るんだろうけど、
商売としてはその時に実装した方が絶対ガチャ回されただろうに
手持ちが少なくてレイリーと捕球上限被っても良いって人ならいいけどある程度の人には現状不要
後で使いどころはほぼ確実に来るんだろうけど、
商売としてはその時に実装した方が絶対ガチャ回されただろうに
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7d5-r4m/ [124.96.154.43])
2019/03/28(木) 21:47:47.79ID:OarcJy4M0 50連でPSR:夢城 もね SR:えぷしど 津乃田 袴津乃田 須神 鳴海
4/1に石貰ったら80連までやるけどだいぶ辛い
4/1に石貰ったら80連までやるけどだいぶ辛い
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 21:50:47.36ID:gyhMTggAM 袴化は予想していたがひどいな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-BECJ [60.100.244.42])
2019/03/28(木) 21:52:49.02ID:pXlfOGIY0 運営陣の脳内じゃ北斗高校が大人気でモネと一緒にぴったりはまるピースとして使って欲しかったんでしょ
どんなデッキを想定して作ったのかききたいわ
どんなデッキを想定して作ったのかききたいわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 178b-r4m/ [180.14.66.244])
2019/03/28(木) 21:52:50.27ID:1/pBFKqt0 累計SRチケでレイリ引けたから甲子園は神イベだわ
レイリ難民の私を救ってくれてありがとうコナミ様
レイリ難民の私を救ってくれてありがとうコナミ様
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-ZTi4 [113.37.11.189])
2019/03/28(木) 21:59:26.94ID:4Mpq4OO10603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-NXWR [116.193.127.201])
2019/03/28(木) 22:01:06.70ID:kG4NvDgy0 真アーティスト枠はいるでしょ、ゴミ見たいなアーティストだけとるとか選択肢にならんから
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7a-0f50 [131.129.177.226])
2019/03/28(木) 22:02:07.17ID:Rx5bLzoW0 たぶん次の高校が野手向きだからそこでレイリー潰すんじゃないの
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/28(木) 22:05:00.72ID:YPQ3nOpi0 アバタの変化球改造がエクスカリバーとかスタドラとまではいかずとも据え置きの時くらいのやつになれば全力なんだけどなあ
ぼくだけのおりじなる魔球()作りたくない?
ぼくだけのおりじなる魔球()作りたくない?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b773-OVY3 [106.163.68.27])
2019/03/28(木) 22:07:29.25ID:kxnCnBm30 北斗高校で露骨に金特被せて冴木潰しにきたからね、
レイリー潰しもその気になりゃ容赦なくやるでしょ
幸い、北斗シナリオが予想外に雑魚で冴木は一命をとりとめたけど
レイリー潰しもその気になりゃ容赦なくやるでしょ
幸い、北斗シナリオが予想外に雑魚で冴木は一命をとりとめたけど
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 22:08:52.02ID:gyhMTggAM 5回までは引くかな6回で終わらせてくれよ死ねよ山本
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5790-J+IR [118.5.90.207])
2019/03/28(木) 22:10:06.38ID:Fcg1LpeD0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-ZTi4 [60.113.205.194])
2019/03/28(木) 22:10:12.38ID:R7pRtctM0 80キロのチェッジアップとかマジ魔球なんだが
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-ZTi4 [113.37.11.189])
2019/03/28(木) 22:12:50.90ID:4Mpq4OO10611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-BECJ [60.100.244.42])
2019/03/28(木) 22:13:12.89ID:pXlfOGIY0 北斗だいぶやってるけどアシスト2人構成じゃ無理まじで
14000だしたデッキはケンモネトキリン黒セイラハチマキだ
得意練習が肩/走で肩か走上限もちがでたらやりやすいんだけどなあ
前
ケン 打筋
モネ
後
王子 打メ
トキ 守
リン
上限
ミ走守捕
たしかにいきなり全ピース揃うわけじゃないのはわかってるけどめちゃくちゃ楽しみにしてたからその反動で批判の言葉しかでてこないわ
14000だしたデッキはケンモネトキリン黒セイラハチマキだ
得意練習が肩/走で肩か走上限もちがでたらやりやすいんだけどなあ
前
ケン 打筋
モネ
後
王子 打メ
トキ 守
リン
上限
ミ走守捕
たしかにいきなり全ピース揃うわけじゃないのはわかってるけどめちゃくちゃ楽しみにしてたからその反動で批判の言葉しかでてこないわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f81-GtVx [221.248.159.242])
2019/03/28(木) 22:18:30.43ID:52Zcqcpr0 運営の思う最適デッキと完璧な立ち回りで北斗PG野手動画出してくれ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a1-+ocd [118.111.184.181])
2019/03/28(木) 22:21:10.29ID:+r/r5juT0 まあ北斗が強けりゃもうちょい回っただろうに 現状王子手に入れてもどこかで使うかも状態だし、基本レイリー通常冴木でいいしな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx0b-NnrY [126.162.114.140])
2019/03/28(木) 22:21:57.02ID:NZPLjJ0Lx 王子の逆襲確定だけど成否判定走力依存なのか・・・
しかも二回目で姫選んだら三回目発生せずにアイコンだからイベ圧縮にはいいのか
しかも二回目で姫選んだら三回目発生せずにアイコンだからイベ圧縮にはいいのか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-fr3H [210.149.255.138])
2019/03/28(木) 22:22:06.31ID:YnOmgQyVM >>602
リン忘れるな
リン忘れるな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-mCgR [106.129.89.216])
2019/03/28(木) 22:24:31.51ID:maZEzX7Ma 25周年ガチャ6回目が一番ショボいの悪意あるわー
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-qTw/ [126.78.18.253])
2019/03/28(木) 22:27:24.57ID:ZA6Mprbd0 腐れ初心者50連狙いはイケメンか男の娘か霧崎たん
psr堂江 srオクタヴィア霧崎たん土村大戸夢城振り袖小山
霧崎たん当たったしpsrも男キャラだから満足だけどゲドーがない..
甲子園ガチャのイケメン2体ほしいなぁ
psr堂江 srオクタヴィア霧崎たん土村大戸夢城振り袖小山
霧崎たん当たったしpsrも男キャラだから満足だけどゲドーがない..
甲子園ガチャのイケメン2体ほしいなぁ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-B+HG [60.70.101.226])
2019/03/28(木) 22:27:30.76ID:s7h4xei60 タコキター
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-dqsD [126.199.88.207])
2019/03/28(木) 22:29:44.86ID:BF1QZD7cp 70連して王子来なかった
死にたい
死にたい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-BECJ [60.100.244.42])
2019/03/28(木) 22:30:00.34ID:pXlfOGIY0 走塁練習はずすわけにはいかないから現状これに黒セイラしかないよなあ
得意練習キャラいないと排除の点数落ちるし
3人アシストいても4セク全排除まったく安定しないのはまじで運営エアプだわ
排除+討伐で稼ぐシステムなのにアホか
得意練習キャラいないと排除の点数落ちるし
3人アシストいても4セク全排除まったく安定しないのはまじで運営エアプだわ
排除+討伐で稼ぐシステムなのにアホか
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-ls+m [1.75.241.58])
2019/03/28(木) 22:30:18.85ID:y+L0SQb5d 選択式にしてくれればよかったのに殆ど50だわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-9gjM [114.181.93.243])
2019/03/28(木) 22:33:13.00ID:VD6cthWe0 SRチケ使っても持ってるもんばっかでよる、もっと善行積まないといかんのか
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b773-OVY3 [106.163.68.27])
2019/03/28(木) 22:34:11.79ID:kxnCnBm30 王子引けなかったので通常冴木ageします
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-ls+m [1.75.241.58])
2019/03/28(木) 22:40:21.67ID:y+L0SQb5d 柳生やら鳴海復刻され過ぎこいつら一々ラインナップに入れんなや
https://i.imgur.com/nxpYLH3.jpg
https://i.imgur.com/nxpYLH3.jpg
2019/03/28(木) 22:42:20.92
甲子園ブラバンってイベント始まったら変えられないんか…?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-16i+ [126.194.163.39])
2019/03/28(木) 22:43:06.98ID:UelNgefB0 いつでも変えられる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-ZTi4 [113.37.11.189])
2019/03/28(木) 22:48:20.91ID:4Mpq4OO102019/03/28(木) 22:49:08.96
>>627
サンガツ
サンガツ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-B+HG [182.251.185.139])
2019/03/28(木) 22:49:11.58ID:xtzaXzpia 食あたりとかいらねえだろ
山本死ね
山本死ね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7d5-r4m/ [124.96.154.43])
2019/03/28(木) 22:50:29.60ID:OarcJy4M0 石って安くみて1個だいたい40円くらい?
10連1回で2000円の計算になるのかな
10連1回で2000円の計算になるのかな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-Xee9 [121.85.213.254])
2019/03/28(木) 22:54:51.30ID:TZ/e8b2S0 【速報】金券500円分タダでもらえる
@タイムバンクをインストール
iOS: https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF/id1253351424?mt=8
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.timebank
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する
招待コード:RirzTu
紹介者と紹介された方共に600円もらえます
今なら500円ギフトを貰った残高からただで買えます。
貰ったギフティプレモはAmazonギフト券(チャージタイプ)に交換できます(電子マネー払いにて)
https://i.imgur.com/oQ6eYuB.jpg
数分で出来るので是非ご利用下さい
@タイムバンクをインストール
iOS: https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF/id1253351424?mt=8
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.timebank
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する
招待コード:RirzTu
紹介者と紹介された方共に600円もらえます
今なら500円ギフトを貰った残高からただで買えます。
貰ったギフティプレモはAmazonギフト券(チャージタイプ)に交換できます(電子マネー払いにて)
https://i.imgur.com/oQ6eYuB.jpg
数分で出来るので是非ご利用下さい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e8-Zv21 [118.104.41.22])
2019/03/28(木) 22:59:08.88ID:otwnLPrX0 70連で王子なし今更鳴海が40→44
津野田42と袴44にSR計3枚の今更開放素材
冴木48になった以外何の成果もなかったわ
スタボ盛ってエビル作り直しだけじゃモチベ上がらないなあ
津野田42と袴44にSR計3枚の今更開放素材
冴木48になった以外何の成果もなかったわ
スタボ盛ってエビル作り直しだけじゃモチベ上がらないなあ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3776-uZFR [58.95.102.155])
2019/03/28(木) 23:06:43.88ID:IbEsTU3p0 成果あるやん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-zxJK [106.132.210.228])
2019/03/28(木) 23:07:07.83ID:/e7AnFLDa 副産物で出たPSRユニビビが運良く42になったんだけどマントル投手で使える?
一応SRエク35もある
一応SRエク35もある
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1782-3119 [180.54.102.109])
2019/03/28(木) 23:11:35.96ID:Z3L+bWcr0 無課金でやっと黒せいらと袴津ノ田GETしたんやけどまだ使える?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-16i+ [126.194.163.39])
2019/03/28(木) 23:12:35.89ID:UelNgefB0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-ZTi4 [113.37.11.189])
2019/03/28(木) 23:14:29.60ID:4Mpq4OO10638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-ls+m [1.75.241.58])
2019/03/28(木) 23:15:27.41ID:y+L0SQb5d 袴津野田に関してはゴミ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1782-3119 [180.54.102.109])
2019/03/28(木) 23:17:20.80ID:Z3L+bWcr0 まじか、堂江は持ってるからなあ
虹谷オクタヴィア冴木とか持ってないからオクタヴィアだけでも当たらんかな
虹谷オクタヴィア冴木とか持ってないからオクタヴィアだけでも当たらんかな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-zxJK [106.132.210.228])
2019/03/28(木) 23:17:55.74ID:/e7AnFLDa641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f74e-sy+E [114.167.136.219])
2019/03/28(木) 23:19:55.65ID:ZbsbQrgd0 ない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-0jB7 [182.251.131.238])
2019/03/28(木) 23:21:05.46ID:8x3rB+bCa 運営は読心術についてのアンケートでもやってればいいわ
読心術依存してるの50%以上はいると思うぞ
とりあえずケンかトキかジャギの金特に読心術追加しとけば男役の出番あるかもしれない
読心術依存してるの50%以上はいると思うぞ
とりあえずケンかトキかジャギの金特に読心術追加しとけば男役の出番あるかもしれない
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-ZTi4 [113.37.11.189])
2019/03/28(木) 23:21:59.84ID:4Mpq4OO10644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3776-uZFR [58.95.102.155])
2019/03/28(木) 23:22:34.21ID:IbEsTU3p0 PN牧場来そうだから解放できねえ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-dqsD [119.104.82.223])
2019/03/28(木) 23:24:01.48ID:srdaYY4Va タコ難民から一気にタコ45にできた
神ガチャだわ
神ガチャだわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-ISJ2 [60.121.193.123])
2019/03/28(木) 23:25:23.34ID:c4y1Yc3n0 新ガチャ25の次は50で搾り取ってきてるなと思いました
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-0f4h [14.13.34.64])
2019/03/28(木) 23:27:35.29ID:fJ119W4S0 とりあえず4回やってバナーのキャラ誰も出なかった
明日の石プレゼントでやっても出なかったら絶望する
明日の石プレゼントでやっても出なかったら絶望する
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-uGn6 [182.251.232.50])
2019/03/28(木) 23:30:47.87ID:C6I03fdYa まあ80連以降しかピックアップねえからな
バナー狙いは厳しい
バナー狙いは厳しい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-qR4o [119.104.103.240])
2019/03/28(木) 23:32:55.80ID:mVpkEXX7a 真面目に特効作りを北斗でやってるけどセク4全殲滅難しすぎる上に経験点全く足りない
ゴミすぎるだろこんなん北雪と大して変わらんわ
特効はくろがねでいいな
アシスト100%にして出直して来い
ゴミすぎるだろこんなん北雪と大して変わらんわ
特効はくろがねでいいな
アシスト100%にして出直して来い
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-GnMq [49.98.172.59])
2019/03/28(木) 23:34:20.27ID:PDfCo8xad 40で嬉しかったのは真剣ぐらいだな
あとは125もらってどうなることか…
あとは125もらってどうなることか…
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-qR4o [119.104.103.240])
2019/03/28(木) 23:34:44.60ID:mVpkEXX7a652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f76-vYww [125.201.175.56])
2019/03/28(木) 23:36:56.75ID:vDOwy2KJ0 このガチャでセルラン1位無理どころか5位とかやばいぞ拓
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-16i+ [126.194.163.39])
2019/03/28(木) 23:37:44.29ID:UelNgefB0 >>651
未満
未満
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 23:38:36.93ID:gyhMTggAM 7回だったから諦めますたっていうのもいるだろうな
大感謝祭と銘打ってこれだからな
山本は死ねよ
大感謝祭と銘打ってこれだからな
山本は死ねよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-qR4o [119.104.103.240])
2019/03/28(木) 23:39:27.00ID:mVpkEXX7a >>653
すまん頭悪すぎた
すまん頭悪すぎた
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-MvlA [60.114.220.96])
2019/03/28(木) 23:44:46.77ID:qxO1l9ki0 マントル未だに立ち回りが分からん
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 23:46:05.46ID:gyhMTggAM くだらないコラボやるくらいなら
還元しろよ
パチ屋と同じ思考だな山本は
還元しろよ
パチ屋と同じ思考だな山本は
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/28(木) 23:51:03.01ID:gyhMTggAM 北斗とコラボして死兆星がみえてしまったな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf10-SlX/ [119.82.182.103 [上級国民]])
2019/03/28(木) 23:53:30.11ID:Tt0WPCG60 北斗の拳好きの俺にとっては楽しかったけどな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-9BJd [121.85.213.79])
2019/03/28(木) 23:57:14.48ID:glAAgw8U0 >>631
ゲットしたぞ
ゲットしたぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-nJ7x [175.131.255.15])
2019/03/29(金) 00:00:01.18ID:ok5WMVyx0 業者自演
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-rLPH [126.245.138.27])
2019/03/29(金) 00:02:59.56ID:WvpUrnWjp663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b773-OVY3 [106.163.68.27])
2019/03/29(金) 00:16:59.42ID:V1/MjtYJ0 袴はノマ角田に食わせていいんか?
将来的にも使い分けることはないの?
将来的にも使い分けることはないの?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/29(金) 00:17:26.09ID:gfLK4/fTM 1日に石もっとよこせよ7回までひけないよ山本
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-nJ7x [111.239.167.25])
2019/03/29(金) 00:19:27.63ID:q9KEykUoa ユーチューバーもうちょいガチャ引くべき。セルラン上げてよ‼︎
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/29(金) 00:20:10.08ID:gfLK4/fTM なにがセルランだ死にやがれ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f74e-sy+E [114.167.136.219])
2019/03/29(金) 00:23:01.12ID:yyX1g7ev0 ワントンキンは仕事もせずに毎日こんなところに1日中張り付いてて悲しくならないのか?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-16i+ [126.194.163.39])
2019/03/29(金) 00:24:04.05ID:6QTcgUvI0 日本語が不自由だからどこいっても面接で落とされるんだろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/29(金) 00:25:40.35ID:gfLK4/fTM バカが出てきたな つまらん連中だ
ワンパターンすぎる煽りだ
ワンパターンすぎる煽りだ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff06-XhGD [121.92.26.133])
2019/03/29(金) 00:26:03.33ID:9Ridt3PP0 ドウエオクタだけ無い民としては4/1の追加石で是非ともオクタ引きたいなあ
別にドウエ引いたとしても現状よりずっと良くなるけど50にはまあ出来ねえもん
現実はモネ重なるのがオチだろうが
別にドウエ引いたとしても現状よりずっと良くなるけど50にはまあ出来ねえもん
現実はモネ重なるのがオチだろうが
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/29(金) 00:27:26.94ID:gfLK4/fTM 日本語が不自由だと思ってるのは、読解力がないてめえの知恵遅れの脳みそのせいだろ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-16i+ [126.194.163.39])
2019/03/29(金) 00:39:48.51ID:6QTcgUvI0 安心しろ言いたい事は理解してるから
日本に来て日が浅いのによく頑張ってるとは思うよ
日本に来て日が浅いのによく頑張ってるとは思うよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx0b-ls+m [126.244.106.89])
2019/03/29(金) 00:40:00.69ID:VwfEMx3Ax 面接時点で落とされるとかワロタ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-xlTM [126.179.132.104])
2019/03/29(金) 00:40:19.73ID:tXadr1Rfr 60連してオクタもドウエもでなかったわ
王子は別に出なくても良いけどさぁ
王子は別に出なくても良いけどさぁ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/29(金) 00:44:46.56ID:gfLK4/fTM676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-B+HG [182.251.185.139])
2019/03/29(金) 00:46:01.55ID:27oWPC9ga またガイジがピックアップされてるのか
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.68 [上級国民]])
2019/03/29(金) 00:47:22.55ID:vpH+n/e4d チーム状態ダメダメ長すぎない?
ここまで34試合やって31試合ダメダメなんだけど
どうやったら終わるの?
ここまで34試合やって31試合ダメダメなんだけど
どうやったら終わるの?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x/ka [49.98.90.68 [上級国民]])
2019/03/29(金) 00:49:18.33ID:vpH+n/e4d って言ってたら治った
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fad-J+IR [49.242.228.31])
2019/03/29(金) 00:51:18.68ID:K4vBFKXW0 モネ冴木のPSR開放チャレンジしたさに80連以降の沼に浸かりにいきそうになるけどコレ駄目なんだろうなぁ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3776-uZFR [58.95.102.155])
2019/03/29(金) 00:54:23.79ID:kILZ2Tik0 行くしかないで
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-zLy9 [121.82.210.220])
2019/03/29(金) 00:56:21.03ID:iptljGN20 >>679
そこからが本番でしょ
そこからが本番でしょ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5a-nJ7x [61.45.83.61])
2019/03/29(金) 01:00:29.84ID:pk8IB3Ga0 黒珠とタコPSR引いてしまった
45でいいやつに限ってなんでPSR引くんだよ
45でいいやつに限ってなんでPSR引くんだよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f63-TMDy [149.54.176.251])
2019/03/29(金) 01:09:04.58ID:Dt1UBY/00 ホントに今回は優しいよな。サブ特効キャラが多いから北斗ガチャ回さなくても甲子園戦えるし、そのおかげで感謝祭ガチャ回せるし。この恩恵を受けないやつは馬鹿としか思えない。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/29(金) 01:09:16.66ID:gfLK4/fTM なにが本番だよキチガイじゃねえかよw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37a8-r4m/ [122.196.212.132])
2019/03/29(金) 01:11:46.93ID:tJ8glUu30 このガチャでセルラン一位になれず五位止まりだったのはパワプロから人が減りまくってる証拠だわな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-9gjM [14.10.57.0])
2019/03/29(金) 01:12:18.07ID:GRvpI8XG0 まだ初回しか回してないが袴や往田ラッシュ受けた奴は泣いて良いなこれ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-9gjM [114.181.93.243])
2019/03/29(金) 01:12:51.53ID:KRLfPzgG0 北斗でイベキャラが穴空いたとこにばっかり集合しちゃうのぉ…らめぇ…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-nJ7x [111.239.167.25])
2019/03/29(金) 01:15:49.58ID:q9KEykUoa 人減ったら売り上げ減って、ユーザーへの還元も減るべ。ユーチューバー頑張れ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/29(金) 01:17:00.38ID:gfLK4/fTM 人が減って還元が減ったのはまず誰のせいだと
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-T8ij [106.132.201.251])
2019/03/29(金) 01:20:53.99ID:24Lby2z9a 1位のやつニートだろ働けや
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 174e-NknF [180.197.57.253])
2019/03/29(金) 01:25:14.91ID:c+PMZlO70 セルラン2位とかなら1位のアプリがつえーで終わるのに5位だもんな
糞コラボ糞イベ糞ガチャの結果、人が減って残ってる人は石が貯まってるから課金する必要がない
なるべくして売上半減になってるわ
糞コラボ糞イベ糞ガチャの結果、人が減って残ってる人は石が貯まってるから課金する必要がない
なるべくして売上半減になってるわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-fr3H [124.150.216.233])
2019/03/29(金) 01:30:08.29ID:aalv6sL50 まぁ廃課金なら冴木の弾いっぱい持ってたろうし、完全新キャラ(有能)じゃないと厳しいのかもね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f3-oYB2 [220.102.62.199])
2019/03/29(金) 01:32:21.18ID:0R5YGYwj0 味方が盗塁してランナー2塁で打席回ってきた時敵ピッチャーが投げてくるのはやくない?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc5-twBZ [153.133.92.71])
2019/03/29(金) 01:37:42.03ID:1N3RgNVG0 +4からPR10連続失敗とかだるすぎ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9776-ZTi4 [222.150.28.125])
2019/03/29(金) 01:43:07.63ID:eOENlYx60 マジでオクタ・もね・冴木のバナー確定以外で来ない率半端ないな
思えば年末80連も確定枠以外はオクタRが一枚来ただけだった
ガチャ動画・配信見てもTwitterの報告見ても俺みたいなの多いし「登場率は均一です」とか言ってるけど全然信用できない
思えば年末80連も確定枠以外はオクタRが一枚来ただけだった
ガチャ動画・配信見てもTwitterの報告見ても俺みたいなの多いし「登場率は均一です」とか言ってるけど全然信用できない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc5-twBZ [153.133.92.71])
2019/03/29(金) 01:43:38.36ID:1N3RgNVG0 最終的に19枚目で+5できたわ
計算したら0.1%の不運
計算したら0.1%の不運
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f797-GSEq [114.146.209.69])
2019/03/29(金) 01:45:57.07ID:ASovcLvP0 >>695
年末は小ガチャ回しとけばオクタには困らなかったが今回はそういうのもないしな
年末は小ガチャ回しとけばオクタには困らなかったが今回はそういうのもないしな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b784-xIRz [64.63.65.163])
2019/03/29(金) 02:05:09.29ID:LjhHzjuk0 新高校か826まで石貯めるか…
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-v0CF [182.251.70.214])
2019/03/29(金) 02:21:24.30ID:wnNbrVmua 2人連続で天才覚醒とかどんな確率だよ
しかも一人目はセン○
デイリー消化の海堂タスキルだからこんなところで運使っても困るんだが
しかも一人目はセン○
デイリー消化の海堂タスキルだからこんなところで運使っても困るんだが
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b733-fr3H [42.124.15.71])
2019/03/29(金) 02:44:05.39ID:GUQ5hCqp0 >>690
一位はニートじゃねえ ちょっと考えればわかる 無職の可能性はあるが
一位はニートじゃねえ ちょっと考えればわかる 無職の可能性はあるが
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.237.171.181])
2019/03/29(金) 02:53:32.00ID:gfLK4/fTM おもんないな新規が入ってきても離れるなイベントがスタジアムゲーばかりでつまらん 迷宮っていうのやらせろ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-J3Kb [1.75.7.121])
2019/03/29(金) 02:53:52.52ID:ZWuvZfDed >>682
つれぇよなその引きするとよ
つれぇよなその引きするとよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57d4-B06v [118.87.200.202])
2019/03/29(金) 03:18:48.13ID:VSDPDK5i0 1位はツール使ってるのか?
上位が騒がないのはみんな使ってるから?
上位が騒がないのはみんな使ってるから?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-xawN [203.114.201.248])
2019/03/29(金) 04:12:54.35ID:CQDfZPrs0 上位になめダルマ云々ってのが何人もいるけど、あれなんなの?内輪ネタ的なやつ?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-r4m/ [219.51.74.112])
2019/03/29(金) 05:17:43.95ID:fhp9F5qE0 マークソまぁまぁやな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-tL/d [106.130.130.112])
2019/03/29(金) 05:37:44.30ID:qGJFRk03a とりあえず40連したけどモネ以外まともなキャラ出なかったから4/1まで控えておくわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff2f-IORL [121.106.39.48])
2019/03/29(金) 06:19:36.94ID:dAU4zoo30 バナー内確定が70連目だけってのがキツイ
psr選択券が付いてたらな
psr選択券が付いてたらな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ml5L [106.130.129.27])
2019/03/29(金) 06:20:10.47ID:QH8pDOPpa 投手操作の時の特別試合のちらつきはなんとかならんのか
打者操作のときは出っぱなしだからバグなんだろうな
打者操作のときは出っぱなしだからバグなんだろうな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-oNoa [126.227.238.149])
2019/03/29(金) 06:23:42.13ID:Mu8z9ebO0710名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wl7b [49.96.22.250])
2019/03/29(金) 06:55:02.95ID:vhfqOtgXd >>709
これの意味するものとは…?
これの意味するものとは…?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-zxJK [106.132.210.228])
2019/03/29(金) 07:03:36.64ID:gb6lPO2La >>710
PSR+3に食わせる所を間違ったんじゃない?
PSR+3に食わせる所を間違ったんじゃない?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-u6H1 [106.180.10.143])
2019/03/29(金) 07:08:28.11ID:13nh+Urka >>695
70ガチャまではバナー確率アップでもなんでも無いからな
70ガチャまではバナー確率アップでもなんでも無いからな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-GfHg [182.251.255.7])
2019/03/29(金) 07:11:40.28ID:cauZR79Sa >>709
チーム名w
チーム名w
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-9gjM [114.181.93.243])
2019/03/29(金) 07:15:18.00ID:KRLfPzgG0 チケで王子1枚でたし石温存するぜぇ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57cf-pEig [182.167.38.40])
2019/03/29(金) 07:19:50.29ID:Y0rqTLhS0 冴木46から50
王子psr引けたけど他は全く成果なし
石200個あるけど温存
王子psr引けたけど他は全く成果なし
石200個あるけど温存
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d703-TXkG [124.154.137.70])
2019/03/29(金) 07:20:27.03ID:4UkHzUya0 5回まで引いてPSRがはちまき芽衣香しか出てないんですけどこの人ひょっとして王子冴木の劣化?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-zLy9 [111.239.194.108])
2019/03/29(金) 07:22:03.09ID:Gz7zZy42a 同レアリティの別バージョン+5を食わせた時って、最低+2で確率で+3で合ってるっけ?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-vYww [49.133.76.31])
2019/03/29(金) 07:31:00.86ID:lf94MWLoM うん
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-BECJ [126.236.73.0])
2019/03/29(金) 07:46:42.62ID:M3RheWdwp 50%でもがんがん失敗するし余裕があるなら+5にしてくわせたほうがよいってこと?
6枚つっこんで+2が確定、30%の確率で+3と考えるとそのほうが精神衛生上はよろしい気がしてきた
6枚つっこんで+2が確定、30%の確率で+3と考えるとそのほうが精神衛生上はよろしい気がしてきた
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-W3JP [150.66.93.184])
2019/03/29(金) 07:52:14.60ID:cgQuHN4lM 3位か…
このガチャで1位とれないならもう1位無理じゃん
このガチャで1位とれないならもう1位無理じゃん
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vlo2 [49.104.39.173])
2019/03/29(金) 07:55:43.73ID:1Ac1y+W+d あとちょっと頑張って
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-nJ7x [110.163.12.131])
2019/03/29(金) 07:56:14.71ID:9K+SMD5Jd 4/1まで様子見勢がいるからしゃーない
俺もだけど
俺もだけど
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-tL/d [126.2.58.3])
2019/03/29(金) 08:04:03.26ID:Bh7RzHu50 結局ノーマルと王子は完全別キャラで、ただ同時に使えないという制限があるだけ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-BECJ [126.236.73.0])
2019/03/29(金) 08:16:09.51ID:M3RheWdwp ケンさいりリントキ黒セイラ王子で12000くらいss3ができた
モネもってないけど黒セイラと同居できないよなたぶん
モネもってないけど黒セイラと同居できないよなたぶん
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-oNoa [126.227.238.149])
2019/03/29(金) 08:26:04.85ID:Mu8z9ebO0 コナミが何月決算か知らんけど3/31までに課金された額が今期の成績になるなら4/1にでかいのが来るのかな
今期は業績よかったんなら来期に持ち越したいだろうし
今期は業績よかったんなら来期に持ち越したいだろうし
726名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-cGEb [49.106.188.124])
2019/03/29(金) 08:27:09.76ID:+2EgMjLNF727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-oNoa [126.227.238.149])
2019/03/29(金) 08:27:25.76ID:Mu8z9ebO0 モネと黒セラはコンボあるし共存前提じゃないの。どこの高校でやってるか知らんが
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fad-J+IR [49.242.228.31])
2019/03/29(金) 08:37:15.28ID:K4vBFKXW0 むしろ敏捷根こそぎ持っていくから簡単に共存出来ないようにされてるでしょ
黒セイラは牛若丸じゃなかったら最強候補の一角になれた
黒セイラは牛若丸じゃなかったら最強候補の一角になれた
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uZFR [106.161.180.198])
2019/03/29(金) 08:39:37.42ID:My4EJEiRa 最強の強化円卓で必須なんだから最強候補の一角だと思うけど何基準やねん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-IORL [106.130.213.120])
2019/03/29(金) 08:49:24.54ID:XDbFfmVHa 牛若丸はロマン型に必要不可欠
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 09:49:32.87ID:UR+UMqQ0M >>709
ようやったw
ようやったw
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7a-cXdS [125.173.229.172])
2019/03/29(金) 09:56:16.64ID:SxgGSKtf0 サクセスチームって選手能力低いのに何で結構強いの? 普通に負けそうな時あるし
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-nZZp [182.251.246.44])
2019/03/29(金) 10:01:51.56ID:XC921zaea サクセスもうちょいサクサクできるようにならんかな
ワンプレイ1時間は重すぎる
ワンプレイ1時間は重すぎる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vYww [49.104.39.93])
2019/03/29(金) 10:06:36.69ID:SKY3l1nvd >>732
サクセスキャラ引っ込められて育成キャラが早々出て来てんじゃね?
サクセスキャラ引っ込められて育成キャラが早々出て来てんじゃね?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bff4-qtEc [183.176.62.50])
2019/03/29(金) 10:16:07.80ID:5dkvDGzi0 世紀末イベと王子ガチャで皆疲弊してるのかいつもより甲子園走る奴少ない気がする。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YpzT [106.129.94.51])
2019/03/29(金) 10:19:21.51ID:dDABDVsla 報酬変単のアバタで走るやつおらんやろ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-BECJ [126.35.22.80])
2019/03/29(金) 10:32:34.37ID:XeiqJjh7p モネとコンボあったのしらんかった・・・
北斗高校だよ王子使っておもったけど北斗のピースってわけでもない気がする
やっぱり肩練習入れれないから経験点ロスしてるし
そもそもどうやって伸ばすかわからん
北斗高校だよ王子使っておもったけど北斗のピースってわけでもない気がする
やっぱり肩練習入れれないから経験点ロスしてるし
そもそもどうやって伸ばすかわからん
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uZFR [106.161.180.198])
2019/03/29(金) 10:38:07.78ID:My4EJEiRa アバタはそんなに悪くないと思うけどこれに石使うなら今のガチャに石使うってやつが多そう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3712-99Sz [122.25.102.167])
2019/03/29(金) 10:40:58.74ID:tRyGZv/d0 >>703
前から言われてるだろ
前から言われてるだろ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-B+HG [49.98.164.174])
2019/03/29(金) 10:44:05.93ID:8I7m0hftd 予選だからあんまり走らないんじゃない?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-fNSj [111.239.73.232])
2019/03/29(金) 11:11:45.04ID:CvWiFs1ca 闇野持ってないから阿畑は期待してる
45に出来そうだし最悪タッグ強ければそれで良いかな
45に出来そうだし最悪タッグ強ければそれで良いかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-oYB2 [126.233.31.53])
2019/03/29(金) 11:12:25.64ID:/PE+RTxzp オリ変+金特だし普通に優秀じゃね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vYww [49.104.39.93])
2019/03/29(金) 11:25:30.39ID:SKY3l1nvd SR一枚でいいやの精神
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3769-qtEc [218.42.89.100])
2019/03/29(金) 11:27:41.64ID:m7KMC74F0 予選でPR多めに取って通常阿畑もついでに開放させたいからある程度走るつもり
阿畑って滅多に復刻しないし必死に回すガチャでもないから50持ってる奴ほとんど居ないんじゃねーか
阿畑って滅多に復刻しないし必死に回すガチャでもないから50持ってる奴ほとんど居ないんじゃねーか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-16i+ [126.33.26.126])
2019/03/29(金) 11:36:32.15ID:2w0MNAWwp 阿畑の復刻のしなさは限定キャラの中でも1、2位を争う気がする
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-qH4t [60.121.235.101])
2019/03/29(金) 11:41:47.91ID:EG7ljhCe0 こんなもん累計撤退で十分だろ(情報戦)
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-72eQ [126.212.177.49])
2019/03/29(金) 11:42:33.40ID:2Xlk9vK1r 嫌がらせのためにしかならないからな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7a-cXdS [125.173.229.172])
2019/03/29(金) 11:44:33.04ID:SxgGSKtf0 甲子園最終日とか選挙で夕方から夜中仕事だし累計撤退でいいわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-0jB7 [126.33.128.235])
2019/03/29(金) 11:46:26.17ID:J7i9NSINp 新規なんだが通常冴木のPSRを今引いて、王子冴木PSR+3まで持ってける感じなんだけど食わせた方がいいかね?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-16i+ [126.33.26.126])
2019/03/29(金) 11:49:35.65ID:2w0MNAWwp 通常冴木の方が強いから無しで
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vYww [49.104.39.93])
2019/03/29(金) 11:50:32.63ID:SKY3l1nvd >>749
マジレスするとどっちもおいといた方がいい
マジレスするとどっちもおいといた方がいい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3769-qtEc [218.42.89.100])
2019/03/29(金) 11:51:01.20ID:m7KMC74F0 冴木は45超えたら強者、50到達で人外。開放してない40は倉庫番
2019/03/29(金) 11:51:24.88
170km/hで球種がストレートとオクトスモークしかなかったら割と嫌だったりする?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vYww [49.104.39.93])
2019/03/29(金) 11:53:47.75ID:SKY3l1nvd >>753
オリ変は音で解るからオクトスモークはスルーされるだけじゃね
オリ変は音で解るからオクトスモークはスルーされるだけじゃね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3769-qtEc [218.42.89.100])
2019/03/29(金) 11:54:08.77ID:m7KMC74F0 170kmチェンジアップの方が嫌
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-4Hvk [106.130.44.253])
2019/03/29(金) 11:57:31.94ID:KJBwfu9Ua 170は打ちやすいしオクトは見逃せばいいしチェンジアップは頭入ってれば打てる
ロックオンが追いつかないドロップカーブとかフォークとかSFFの方がはるかに打ちにくいし速球派より球遅い方が打ちにくい
ロックオンが追いつかないドロップカーブとかフォークとかSFFの方がはるかに打ちにくいし速球派より球遅い方が打ちにくい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 12:11:58.30ID:UR+UMqQ0MNIKU >>749
逆はありもったいないからおいておいたほうが
逆はありもったいないからおいておいたほうが
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/29(金) 12:12:57.98ID:F8lwaPzC0NIKU 一番打ちにくいのはキレのない80キロのチェンジアップだけど選手ランクと両立は出来ないしな
現実的にランク考えるなら怪童爆裂170SFFドロカとかじゃね
現実的にランク考えるなら怪童爆裂170SFFドロカとかじゃね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 12:12:58.09ID:UR+UMqQ0MNIKU 通常に新冴木つっこむのはもったいないからおいといたほうが
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-sDWV [49.104.43.240])
2019/03/29(金) 12:17:59.97ID:jTSg+rbrdNIKU リーグレベル低いおかげでマッチング相手スコアボーナス3桁台しかいなくて助かったわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6b-uGn6 [182.251.232.50])
2019/03/29(金) 12:25:56.26ID:JBtSPGlkaNIKU762名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-oYB2 [126.233.31.53])
2019/03/29(金) 12:59:23.32ID:/PE+RTxzpNIKU 変化量低めのスプリットは凡打率高いわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-B+HG [49.98.164.174])
2019/03/29(金) 13:09:08.14ID:8I7m0hftdNIKU ストレート、チェンジアップ、SFF、スローカーブ、サークルチェンジが混ざるとしんどい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-4Hvk [106.130.44.253])
2019/03/29(金) 13:25:18.58ID:KJBwfu9UaNIKU カーブ方向は基本対人被打率かなり低い
あとはスプリット、フォーク、サークルチェンジ
それ以外の通常球種は頭入ってれば打てる
あとはスプリット、フォーク、サークルチェンジ
それ以外の通常球種は頭入ってれば打てる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-4Hvk [106.130.44.253])
2019/03/29(金) 13:25:52.55ID:KJBwfu9UaNIKU と思ったけどパーム打てないわ俺
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-wl7b [49.98.72.136])
2019/03/29(金) 13:29:42.97ID:VqSDH8tydNIKU 真下に落ちる系統ではナックル、パーム、Vスライダー辺りは打ちやすい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-4Hvk [106.130.44.253])
2019/03/29(金) 13:34:32.01ID:KJBwfu9UaNIKU ナックルと高めVスラはカモだけど
レベル高いパームだと上下合わすの結構きつくない?縦変化はロックオンあんまりついてけないし
レベル高いパームだと上下合わすの結構きつくない?縦変化はロックオンあんまりついてけないし
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-oNoa [126.179.118.88])
2019/03/29(金) 13:40:15.95ID:Vn+d37yurNIKU 練習モードやってから驚くほどドロップ打てるようになった
他のスマホゲーでも思うけどフリック入力は縦系の動作に対応しづらいわ
他のスマホゲーでも思うけどフリック入力は縦系の動作に対応しづらいわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-f3dd [49.104.48.65])
2019/03/29(金) 13:44:04.02ID:7Wr5cD4ZdNIKU 進が覚醒して、守備上限+4つかないかな。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-wHdd [49.98.138.210])
2019/03/29(金) 14:00:53.70ID:+dQC+zAbdNIKU ガチャ更新ないんかボケ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-uZFR [106.161.181.9])
2019/03/29(金) 14:12:25.94ID:Pck/PTzJaNIKU 今ガチャ更新とか邪魔にしかならんが
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 14:18:41.88ID:UR+UMqQ0MNIKU つまらん
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-uZFR [106.161.181.9])
2019/03/29(金) 14:35:24.51ID:Pck/PTzJaNIKU 毎回何らかの不具合起こしてんなw
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-B+HG [49.98.164.174])
2019/03/29(金) 14:38:00.14ID:8I7m0hftdNIKU あー、30パーチケ引いて2時だったのでよっしゃ!からの少豪月さんでしたわ
この人使ってサクセスする日なんて来るのかなあ
この人使ってサクセスする日なんて来るのかなあ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMcb-LIsV [110.233.244.184])
2019/03/29(金) 14:40:37.80ID:IIyO0CkyMNIKU 本当不具合だらけで酷い有様だな
売上半減してるアプリなだけはありますわ
売上半減してるアプリなだけはありますわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 14:48:05.69ID:UR+UMqQ0MNIKU 4/1山本やめる報告
「やまちゃんはやめへんで」までやったら評価する
「やまちゃんはやめへんで」までやったら評価する
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6b-2wjV [182.251.230.29])
2019/03/29(金) 14:58:42.16ID:sPi5D3X8aNIKU >>703
上位陣の大半はツール(マクロ)使いだぞ
iPhoneに至ってはデフォルトで出来るようになってる
まともにプレーしてもそいつらにしか上位報酬行かないから真面目に走るのがバカらしくなる
報酬ランクも激渋だしな
上位陣の大半はツール(マクロ)使いだぞ
iPhoneに至ってはデフォルトで出来るようになってる
まともにプレーしてもそいつらにしか上位報酬行かないから真面目に走るのがバカらしくなる
報酬ランクも激渋だしな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bf29-/myy [39.3.69.140])
2019/03/29(金) 15:04:02.54ID:cECXWAQ20NIKU 下方向斜め二種の組み合わせは性格悪そう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b733-xpQf [42.124.15.71])
2019/03/29(金) 15:10:32.57ID:GUQ5hCqp0NIKU 昨日みんな500%だったのにさっき見たら
800%2人いて、これならイケると急遽作ったのかなwww
初日でほぼ5位確定した
800%2人いて、これならイケると急遽作ったのかなwww
初日でほぼ5位確定した
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-NXWR [126.211.55.167])
2019/03/29(金) 15:10:57.73ID:fRD7W3bGrNIKU >>777
そんだけ石使ってるんだしイベント特効に天才燃やしたりするような人達にはどうせ勝てんからどうでもええぞ
そんだけ石使ってるんだしイベント特効に天才燃やしたりするような人達にはどうせ勝てんからどうでもええぞ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6b-2wjV [182.251.230.29])
2019/03/29(金) 15:14:18.00ID:sPi5D3X8aNIKU >>780
なんだかな
なんだかな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6b-qHGk [182.251.248.13])
2019/03/29(金) 15:24:13.59ID:2nRNPHYmaNIKU セルラン3位まで来たぞ
FATEとパズドラってなんかやってんのかよ?
頑張れお前ら
FATEとパズドラってなんかやってんのかよ?
頑張れお前ら
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/29(金) 15:41:15.28ID:F8lwaPzC0NIKU 初日にいけなきゃ今のパワプロじゃ無理でしょ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b733-xpQf [42.124.15.71])
2019/03/29(金) 15:43:47.07ID:GUQ5hCqp0NIKU 問題は年末以降、石を使わせるガチャがなく
かなり石を配ってたから課金せずに
できた人が多いことだと思う あと125貰えるから
控えてる人も多いだろ
かなり石を配ってたから課金せずに
できた人が多いことだと思う あと125貰えるから
控えてる人も多いだろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/29(金) 15:47:20.34ID:F8lwaPzC0NIKU 125個貰えるから控えてる人はセルランに貢献しないしどっちみち無理
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-+tPo [49.98.128.220])
2019/03/29(金) 15:48:06.74ID:o5/Zv14GdNIKU もうちょい安石置いてくれれば買う人いると思うんだけどなぁ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6b-uGn6 [182.251.232.50])
2019/03/29(金) 15:53:43.78ID:JBtSPGlkaNIKU 甲子園の話題無さ過ぎて草生える
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf30-r4m/ [103.81.147.100])
2019/03/29(金) 15:54:35.44ID:atxeRpw60NIKU PNガチャ待ちで倉庫がパンパンになってるやつが多いんだと思う
だからさっさとPNガチャをやれ
だからさっさとPNガチャをやれ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 37a8-r4m/ [122.196.212.132])
2019/03/29(金) 15:55:38.02ID:tJ8glUu30NIKU 確定枠で往田津野田花山院鳴海などの使い道のない型落ちキャラのPSR引いた人は課金しないだろうなw
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-NXWR [126.211.55.167])
2019/03/29(金) 15:56:14.11ID:fRD7W3bGrNIKU791名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bf43-zxJK [111.168.170.219])
2019/03/29(金) 15:59:16.54ID:kzQb8mgD0NIKU 今回課金するのは初心者か石浪費癖のある既存プレイヤーだけだろう
普通なら6連までなら配布石だけで足りるし王子母体だけ確保できれば深追いする意味もないし
普通なら6連までなら配布石だけで足りるし王子母体だけ確保できれば深追いする意味もないし
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-uZFR [106.161.181.9])
2019/03/29(金) 15:59:34.34ID:Pck/PTzJaNIKU 新冴木捕球以外ならどれでも可能性感じたのにホンマ山本ホンマ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b733-xpQf [42.124.15.71])
2019/03/29(金) 16:02:04.91ID:GUQ5hCqp0NIKU しかし最近のやる気多さには気が滅入る 脳筋強化の前触れか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 57a1-+ocd [118.111.184.181])
2019/03/29(金) 16:03:04.82ID:nYhlMg5v0NIKU 新規キャラのぶっ壊れとかなら売れたろうけどただの別バで現状使うかわからんしな 王子引けなくてもそんなに気にならん
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sadf-dqsD [119.104.83.137])
2019/03/29(金) 16:04:09.91ID:TlEB9hfLaNIKU ノーマル冴木が強すぎるだけで王子冴木も悪くはない
だが所詮完全劣化
だが所詮完全劣化
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 16:06:06.20ID:UR+UMqQ0MNIKU レイリーがいなければなまあいいだろってなっただろうけど
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sadf-dqsD [119.104.83.137])
2019/03/29(金) 16:06:33.41ID:TlEB9hfLaNIKU798名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 16:07:42.57ID:UR+UMqQ0MNIKU サブ垢の方で2回目で堂江とレイリーひいちまったから1日次第でGから再スタートw
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ffc5-twBZ [153.133.92.71])
2019/03/29(金) 16:09:57.16ID:1N3RgNVG0NIKU >>729
他の守備上限が弱くて代わりのキャラいないから結局守備上限じゃなきゃダメ
他の守備上限が弱くて代わりのキャラいないから結局守備上限じゃなきゃダメ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 97b1-7wo+ [126.159.241.228])
2019/03/29(金) 16:10:44.69ID:4cu+Qmad0NIKU はじめて2ヶ月くらいなんだけど6回まで回してPSR鳴海で1日次第ではリセマラした方がいい気もしてきた
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-4Hvk [106.130.44.253])
2019/03/29(金) 16:11:08.27ID:KJBwfu9UaNIKU802名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-vYww [49.104.39.93])
2019/03/29(金) 16:12:50.51ID:SKY3l1nvdNIKU サイン盗みが話題になってるけど読心術やサイン察知はいいのか?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bfeb-tL/d [183.86.59.207])
2019/03/29(金) 16:16:21.26ID:pDksPvby0NIKU サクセスチーム強すぎじゃね?
負けないけど、どんだけ点取られるんだよ
負けないけど、どんだけ点取られるんだよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 16:18:31.25ID:UR+UMqQ0MNIKU 堂江かオクタもってないときついからな
どっちもいないのは厳しいからあとはsrでタコがひけるかどうかだな
野手だったらひまわり 彼女でもえ
冴木は借りるからいらん
たこ ひまわり もえ この3キャラのみくれ
どっちもいないのは厳しいからあとはsrでタコがひけるかどうかだな
野手だったらひまわり 彼女でもえ
冴木は借りるからいらん
たこ ひまわり もえ この3キャラのみくれ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-uZFR [106.161.181.9])
2019/03/29(金) 16:19:07.69ID:Pck/PTzJaNIKU >>799
守備上限キャラは今後出せるけど新冴木とレイリーが被ってるのはどうしようもないからな
守備上限キャラは今後出せるけど新冴木とレイリーが被ってるのはどうしようもないからな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-wl7b [49.98.72.136])
2019/03/29(金) 16:26:11.47ID:VqSDH8tydNIKU ワッチョイが違ってても分かる末尾M臭
今日も匂うな
今日も匂うな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 16:27:17.31ID:UR+UMqQ0MNIKU 山本「トキがおすすめですよ、みなさん31日までまだ時間はありますよ
石は1日に渡しますけど
石は1日に渡しますけど
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-NXWR [126.211.55.167])
2019/03/29(金) 16:54:57.29ID:fRD7W3bGrNIKU809名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-13I1 [49.98.135.196])
2019/03/29(金) 16:56:17.24ID:JJXZ4dRJdNIKU ロクなキャラいなかった正月から始めた組だけど冴木引けなかったけどオクタ引けたからとりあえずこのまま続けるわ
正直今からでもリセマラした方が良いかも知れないけどやり直すのも怠い
正直今からでもリセマラした方が良いかも知れないけどやり直すのも怠い
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d7b1-ZTi4 [60.113.205.194])
2019/03/29(金) 17:13:36.86ID:zeBAJv7h0NIKU キャラ不足なのにタコあったところで使わないだろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-rLPH [126.245.138.27])
2019/03/29(金) 17:15:39.93ID:WvpUrnWjpNIKU 走力コツがあるのなら黒聖良の牛若丸見れるし守備捨てて捕球4でもいいのでは?感がある
数字比べてはないけど
数字比べてはないけど
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-YpzT [106.129.94.51])
2019/03/29(金) 17:25:05.09ID:dDABDVslaNIKU 新冴木は826のキャラ次第だな。
そいつが守備上限なら一気に環境トップになる。
そいつが守備上限なら一気に環境トップになる。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-uZFR [106.161.181.9])
2019/03/29(金) 17:25:06.47ID:Pck/PTzJaNIKU オクタは投手で必須だけど初心者は投手より野手充実させた方がいいからなあ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6b-v0CF [182.251.77.220])
2019/03/29(金) 17:25:41.99ID:BYsTx6TXaNIKU >>800
リセマラしても125個もらえないぞ
リセマラしても125個もらえないぞ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW FF9b-AhMm [106.171.79.217])
2019/03/29(金) 17:34:59.07ID:L1iKl4VgFNIKU 3600円で150個ぐらいやって欲しかったわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd3f-xsAw [1.75.240.176])
2019/03/29(金) 17:45:03.20ID:9ouk82XHdNIKU お詫び見たけど普通いずれかって書かない?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 18:07:54.88ID:UR+UMqQ0MNIKU 無料10連ガチャ券くれ出ないと回せん
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3b-fr3H [210.149.255.52])
2019/03/29(金) 18:09:01.21ID:z/PR4/9WMNIKU ガチャ回しても新規にやること何もない
石325個はなんだったんだろう•••
石325個はなんだったんだろう•••
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-uZFR [49.96.19.85])
2019/03/29(金) 18:19:33.39ID:O7sz2q9+dNIKU ダイエーコラボくるぞ!www
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 18:20:02.58ID:UR+UMqQ0MNIKU 北斗はある程度強いのは作れるけど
頭打ちになるそこでガチャを引けってことだけど今のパワプロは回す価値がある面白さはないんだよな
エビル、マンコルだけじゃあきる
そういう意味で北斗はいろんな意味でパワプロを終わらせた感じ
マスターベーションばかりした結果
売上半減
頭打ちになるそこでガチャを引けってことだけど今のパワプロは回す価値がある面白さはないんだよな
エビル、マンコルだけじゃあきる
そういう意味で北斗はいろんな意味でパワプロを終わらせた感じ
マスターベーションばかりした結果
売上半減
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 18:22:10.86ID:UR+UMqQ0MNIKU 強化ダイエーきちゃうの北斗で入ってきた新規ブチ切れちゃうね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1758-9gjM [14.10.57.0])
2019/03/29(金) 18:24:41.24ID:GRvpI8XG0NIKU ダイエーマジで来て草
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ff2f-IORL [121.106.39.48])
2019/03/29(金) 18:27:26.74ID:dAU4zoo30NIKU 諦めてねぇよ...
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-uZFR [49.96.19.85])
2019/03/29(金) 18:27:30.95ID:O7sz2q9+dNIKU 強化青銅たのしみだな!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f81-ZTi4 [113.37.11.189])
2019/03/29(金) 18:28:08.19ID:7gZLucU80NIKU826名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/29(金) 18:28:29.63ID:F8lwaPzC0NIKU ダイエーわろたw
お前らよくわかってるな
お前らよくわかってるな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f763-9gjM [114.181.93.243])
2019/03/29(金) 18:29:19.70ID:KRLfPzgG0NIKU マジと思ったらマジだった
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-16i+ [126.33.26.126])
2019/03/29(金) 18:30:02.94ID:2w0MNAWwpNIKU MIXも4月からアニメ始まるのにこっちは一向に続報がないな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f81-ZTi4 [113.37.11.189])
2019/03/29(金) 18:30:18.31ID:7gZLucU80NIKU 北斗コラボ終わると思ったら
さらにクソキャラ揃いのダイヤが来てしまうとか地獄だな
チケから出るぞ絶対
さらにクソキャラ揃いのダイヤが来てしまうとか地獄だな
チケから出るぞ絶対
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-Rdxv [126.193.82.200])
2019/03/29(金) 18:30:59.14ID:bhMpaNropNIKU 強化ないと青道で9000点以上出すのほぼ無理だしいつか来なくちゃいけないものだったしな
変にやる気出して強キャラ出さなければまあいいよ
変にやる気出して強キャラ出さなければまあいいよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 18:31:43.72ID:UR+UMqQ0MNIKU 応援キャンペーンってなにがおきるんだw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ffc5-twBZ [153.133.92.71])
2019/03/29(金) 18:31:51.41ID:1N3RgNVG0NIKU 沢村の別バージョンでスタ変のスタ上限来ちゃう?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/29(金) 18:32:59.72ID:F8lwaPzC0NIKU834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-16i+ [126.33.26.126])
2019/03/29(金) 18:33:30.11ID:2w0MNAWwpNIKU 冴木別バージョンは性別も変えときゃ青道に少しくらいは興味がもてたんですがね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f81-ZTi4 [113.37.11.189])
2019/03/29(金) 18:34:49.98ID:7gZLucU80NIKU ダイヤは変に常設チャレンジに項目残ってるのがタチ悪い
秋葉とか真田リーダーなんてフレマラしても出てくる訳無いし
新規はここでダイヤのノーマルキャラぐらい引かないとチャレンジ達成不可だしな
秋葉とか真田リーダーなんてフレマラしても出てくる訳無いし
新規はここでダイヤのノーマルキャラぐらい引かないとチャレンジ達成不可だしな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3709-nJ7x [122.131.61.181])
2019/03/29(金) 18:35:21.56ID:EUQJMh5C0NIKU チケでユニビビ出まくって所持なしから+3まできたわ
佐伯なんかもちろん出ねーよ
佐伯なんかもちろん出ねーよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf30-r4m/ [103.81.147.100])
2019/03/29(金) 18:35:31.69ID:atxeRpw60NIKU ダイエーってダイヤのエースの略かよw
普通にダイエーの選手がくるのかと思ったじゃないか
普通にダイエーの選手がくるのかと思ったじゃないか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf72-nJ7x [111.217.232.102])
2019/03/29(金) 18:36:21.30ID:T1hI1++S0NIKU ダイエーはもうありません…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 18:39:01.76ID:UR+UMqQ0MNIKU 山本「コラボ路線は間違いじゃねえよ
強化ダイエーで金の雨が降るぞwww北斗も大成だったしなwwwww
強化ダイエーで金の雨が降るぞwww北斗も大成だったしなwwwww
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 18:40:15.07ID:UR+UMqQ0MNIKU ダイエー 長崎屋 ジャスコ マルジン
色々なくなったな
色々なくなったな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-16i+ [126.33.26.126])
2019/03/29(金) 18:47:52.72ID:2w0MNAWwpNIKU ワントンキンも早く消えればいいのにな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 18:50:29.35ID:UR+UMqQ0MNIKU >>841
おまえが消えろ この世からな
おまえが消えろ この世からな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3769-qtEc [218.42.89.100])
2019/03/29(金) 18:55:24.48ID:m7KMC74F0NIKU 北斗終わるまでチケット温存云々に対してそんなん言うてたらダイエーガチャくるでってレスしてた奴すげーな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-UFkg [49.98.155.146])
2019/03/29(金) 18:58:24.88ID:FxegKNMmdNIKU ユーザーをやめさせようとしてるのか?このアプリ
盛り上がりが最低レベルの状態の時によりによってダイヤのAと再々コラボとか…頭イカれてるの?
盛り上がりが最低レベルの状態の時によりによってダイヤのAと再々コラボとか…頭イカれてるの?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1f63-TMDy [149.54.176.251])
2019/03/29(金) 18:58:57.35ID:Dt1UBY/00NIKU マジで31日14時までにガチャ券回した方が良さそうだな。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-BECJ [126.35.20.2])
2019/03/29(金) 19:01:56.81ID:TLlGv/jOpNIKU ダイエーキャラ全員強化と覚醒くるぞ
なん年前のキャラだよってやつばかりだしガチャ引かせるためにそんくらいはしてくるぞ
期間限定強化ルートとおわったら恒常強化もある
なん年前のキャラだよってやつばかりだしガチャ引かせるためにそんくらいはしてくるぞ
期間限定強化ルートとおわったら恒常強化もある
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-16i+ [126.33.26.126])
2019/03/29(金) 19:03:03.44ID:2w0MNAWwpNIKU 31日14時から1日13時59分の1日に懸けろ
日曜だし流石にここで更新はないでしょ
日曜だし流石にここで更新はないでしょ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-uZFR [49.96.19.85])
2019/03/29(金) 19:03:12.78ID:O7sz2q9+dNIKU 別バ東上の時代きたな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 19:08:01.23ID:UR+UMqQ0MNIKU 券使った結果
あおい・・・
愛されすぎて辛いわ
あおい・・・
愛されすぎて辛いわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9f02-xawN [203.114.201.248])
2019/03/29(金) 19:08:10.00ID:CQDfZPrs0NIKU 運営はチケを引かせる気がさらさらないな。全方向に喧嘩売ってるようなもんじゃん。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-YpzT [106.129.94.51])
2019/03/29(金) 19:09:05.64ID:dDABDVslaNIKU もらえるパワストーンをダイエーガチャにぶち込むやつ0人説を提唱します。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 19:09:39.29ID:UR+UMqQ0MNIKU やきゅうまんのかいほう失敗
はははははは
はははははは
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9fc4-ls+m [157.107.77.94])
2019/03/29(金) 19:09:58.78ID:MIgzMMZD0NIKU >>849
誰からも愛されてないから
誰からも愛されてないから
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6b-v0CF [182.251.77.184])
2019/03/29(金) 19:11:13.22ID:dMhuLuqAaNIKU ダイエーとか一番需要ないから高校毎削除してくれ頼む
ライト層以外全員嫌いだろこのコラボ
ライト層以外全員嫌いだろこのコラボ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-0jB7 [106.180.38.11])
2019/03/29(金) 19:15:21.26ID:8mw8o42naNIKU バックの皆さんってなんだよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 19:16:58.73ID:UR+UMqQ0MNIKU バック→スタンド客→応援してくださる皆さん
ということだろ
ということだろ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-BECJ [126.35.20.2])
2019/03/29(金) 19:23:45.29ID:TLlGv/jOpNIKU いやまじで沢村降谷くらいは準一線級くらいにはしてほしいぞ・・・
ダイエー好きなのに悲しい
ダイエー好きなのに悲しい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5773-r4m/ [118.152.135.71])
2019/03/29(金) 19:24:31.50ID:F8lwaPzC0NIKU 降谷って怪童だっけ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-uZFR [49.96.19.85])
2019/03/29(金) 19:25:45.70ID:O7sz2q9+dNIKU ダイエー復刻のタイミングでPN牧場くるぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMbf-LIsV [49.129.187.75])
2019/03/29(金) 19:28:49.67ID:tzi8pt2zMNIKU ゴミコラボの連続とか山本さんすげえや
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMdf-kr9q [103.226.44.6])
2019/03/29(金) 19:32:04.62ID:++ORgMqnMNIKU 70連ガチャ結果
PSR 旧冴木(5回目)、もね(7回目)
SR 旧冴木、真剣(初)、袴2枚、はちまき、エプシド
PSRは、バナー内2枚でありがたいけど普通課金だから50にできる気がしない。もねはSRの開放用になる。
SRは、袴は持っているが低性能だからいらんしはちまきは45だしエプシドは50で持っている。
開放のために堂江レイリー優花、
新規で黒聖羅が欲しかった。
PSR 旧冴木(5回目)、もね(7回目)
SR 旧冴木、真剣(初)、袴2枚、はちまき、エプシド
PSRは、バナー内2枚でありがたいけど普通課金だから50にできる気がしない。もねはSRの開放用になる。
SRは、袴は持っているが低性能だからいらんしはちまきは45だしエプシドは50で持っている。
開放のために堂江レイリー優花、
新規で黒聖羅が欲しかった。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf73-nJ7x [175.131.255.15])
2019/03/29(金) 19:42:12.17ID:ok5WMVyx0NIKU 少なくとも北斗要らんからチケはワンチャンダイエーに賭ける
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 19:46:33.43ID:UR+UMqQ0MNIKU 3/31までコラボタイトル画面だと思ったけど忌まわしいものになったかw
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1758-9gjM [14.10.57.0])
2019/03/29(金) 19:52:57.86ID:GRvpI8XG0NIKU 今年の5月は拓ちゃんが始球式チャレンジするぞ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bfeb-mODU [183.86.91.47])
2019/03/29(金) 19:53:47.43ID:PZTzFmzD0NIKU え、ミックスとかいうクソアニメとの
コラボは?
コラボは?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b733-xpQf [42.124.15.71])
2019/03/29(金) 19:58:50.43ID:GUQ5hCqp0NIKU ダイエーは復刻しても古過ぎて通用しない
それに新キャラがあるとは思えない
仮にあったとしてもコラボは強くつくれない
必ず微妙な性能になる
それに新キャラがあるとは思えない
仮にあったとしてもコラボは強くつくれない
必ず微妙な性能になる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-B06v [49.96.12.99])
2019/03/29(金) 20:08:43.96ID:bJHN5kYQdNIKU マジでダイエーきててワロタ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d711-zLsg [220.152.3.84])
2019/03/29(金) 20:16:57.09ID:fne7lEyE0NIKU 青道コラボ、真球界の頭脳
倉庫に眠っていた御幸の出番だな
ミキサーしなくてよかった!!!!!!
倉庫に眠っていた御幸の出番だな
ミキサーしなくてよかった!!!!!!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bfeb-mODU [183.86.91.47])
2019/03/29(金) 20:18:23.07ID:PZTzFmzD0NIKU 新キャラ来るとしたら、結城弟と
キャッチャーの奴だろうけど、
キャッチャー大杉
キャッチャーの奴だろうけど、
キャッチャー大杉
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d7b1-ZTi4 [60.113.205.194])
2019/03/29(金) 20:22:49.10ID:zeBAJv7h0NIKU キャッチャー多くても有能キャッチャーが誰もいないんだが
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9fc4-ls+m [157.107.77.94])
2019/03/29(金) 20:23:49.14ID:MIgzMMZD0NIKU >>865
ない
ない
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6b-2wjV [182.251.230.29])
2019/03/29(金) 20:24:30.62ID:sPi5D3X8aNIKU873名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6b-2wjV [182.251.230.29])
2019/03/29(金) 20:26:11.29ID:sPi5D3X8aNIKU >>814
本来全てチャージしてれば176個位もらえたはずなのな
本来全てチャージしてれば176個位もらえたはずなのな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 06cf-0jB7 [131.113.17.27])
2019/03/29(金) 20:35:53.06ID:04sWXitY6NIKU 御幸調整で真頭脳流行らせるんだろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d767-r4m/ [124.210.204.184])
2019/03/29(金) 20:49:29.39ID:eWm6RoVN0NIKU 御幸は別verでテーブルから一新しないとちょっとやそっとじゃどうにもならんような
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6b-uGn6 [182.251.232.50])
2019/03/29(金) 20:58:22.44ID:JBtSPGlkaNIKU このログインで増える125個配布ってリセマラ対策だったのか…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1758-joMw [14.10.9.32])
2019/03/29(金) 20:59:28.35ID:mQbRX8QQ0NIKU 単にログイン継続してもらうためだと思うんですけど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-NXWR [126.211.55.167])
2019/03/29(金) 21:03:21.45ID:fRD7W3bGrNIKU 今さらリセマラ対策するほどのこともないでしょ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9f76-cGEb [125.202.33.110])
2019/03/29(金) 21:04:33.83ID:Po3eElkL0NIKU 最近巻末に追いやられてるけどまだダイエー人気あるの?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d767-r4m/ [124.210.204.184])
2019/03/29(金) 21:04:52.35ID:eWm6RoVN0NIKU 4月は新規は新規で配布とは別の特典与えそうな気はする
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d70c-/Thx [124.97.59.27])
2019/03/29(金) 21:04:59.13ID:+pJNR+Eg0NIKU リセマラ対策の要素も多少はあると思うぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-UFkg [49.98.155.146])
2019/03/29(金) 21:10:18.51ID:FxegKNMmdNIKU ダイヤは何があろうと絶対に引かない
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 97b1-16i+ [126.194.178.10])
2019/03/29(金) 21:11:06.59ID:TYh4zbiW0NIKU 何のためのリセマラ対策よ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-YH9x [61.205.81.96])
2019/03/29(金) 21:14:26.76ID:bbC7yi9zMNIKU 沢村(スタ/メン)バウンサー、精神ボナ16、勝利の星+不屈の魂
降谷(球速/変化)バウンサー、練習効果30、怪童+怪物球威
こんくらいは改造してくれ
降谷(球速/変化)バウンサー、練習効果30、怪童+怪物球威
こんくらいは改造してくれ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sadf-JiQK [111.239.184.156])
2019/03/29(金) 21:22:15.90ID:Y3rEP5rTaNIKU ダイAはスタミナ上限でも来ない限り引く気が起きないな。SRチケは北斗避けて...と思ってたが。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf25-r4m/ [111.216.9.66])
2019/03/29(金) 21:23:55.65ID:LGDVGYaW0NIKU887名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 17ef-NXWR [116.193.127.201])
2019/03/29(金) 21:31:39.79ID:QPkB9oYA0NIKU 今さら新規なんて少ないんだしガンガン配布して初めてもらったほうがええとおもうけど
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-BECJ [126.35.20.2])
2019/03/29(金) 21:35:24.97ID:TLlGv/jOpNIKU けっこう石ばらまいてるようにみえて実はドケチだよな
解放前提のキャラ作り、sr以上確率アップしてもそれでもげきしぶ、選抜されたガチャには半分くらい産廃を混ぜる
いまの1.5倍はばらまいてほしいわ
それでもたりないから課金するんだろうけど
解放前提のキャラ作り、sr以上確率アップしてもそれでもげきしぶ、選抜されたガチャには半分くらい産廃を混ぜる
いまの1.5倍はばらまいてほしいわ
それでもたりないから課金するんだろうけど
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-rUTE [106.132.126.109])
2019/03/29(金) 21:35:34.26ID:LkD3zGw4aNIKU 王子冴木と覚醒進(守備上限)でいいんじゃないかコンマイ的に
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-luh5 [49.98.76.227])
2019/03/29(金) 21:39:31.52ID:QRijQOIgdNIKU 新規にしても復帰にしても
相当なきっかけが無いと今から始めないだろうしな
実際やってみたらリセマラだけじゃどうしようもないとバレる
相当なきっかけが無いと今から始めないだろうしな
実際やってみたらリセマラだけじゃどうしようもないとバレる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3b-fr3H [210.149.255.52])
2019/03/29(金) 21:51:14.25ID:z/PR4/9WMNIKU 今回冴木はPSR母体持ってる人からしたら
王子と2種類ピックアップあるから
初登場の年末ガチャより50作りやすい
環境なんかな まあ寿命つき始めてるけど
王子と2種類ピックアップあるから
初登場の年末ガチャより50作りやすい
環境なんかな まあ寿命つき始めてるけど
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3b-fr3H [210.149.255.52])
2019/03/29(金) 21:55:28.49ID:z/PR4/9WMNIKU ガチャチケが津野田と才賀とビビのループで
出て他のキャラが出にくいからやれないわ
アルゴリズムみたいなの変更してくれないかな だいたい10キャラぐらいの繰り返し
去年の夏はひまわりが入っていて全開やって
4枚ゲットしたけど
出て他のキャラが出にくいからやれないわ
アルゴリズムみたいなの変更してくれないかな だいたい10キャラぐらいの繰り返し
去年の夏はひまわりが入っていて全開やって
4枚ゲットしたけど
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-BECJ [126.35.20.2])
2019/03/29(金) 21:56:10.58ID:TLlGv/jOpNIKU デビューガチャが一番当たりやすいよね
まわさなかったの後悔しかないとくにモネ
冴木はさすがにもうちょいちょいでてきてるけど
まあ2月のグラスラと今回の二回だが
引いてもいい選抜ってなかなかないな
まわさなかったの後悔しかないとくにモネ
冴木はさすがにもうちょいちょいでてきてるけど
まあ2月のグラスラと今回の二回だが
引いてもいい選抜ってなかなかないな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 178a-13I1 [110.93.101.70])
2019/03/29(金) 21:57:55.68ID:He8H5zTr0NIKU モネってこの間のグラスラの方が引きやすかったんじゃ無いの?
まぁ今回も結構出てるっぽいが
まぁ今回も結構出てるっぽいが
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 22:02:05.03ID:UR+UMqQ0MNIKU もねはかなり渋かったと記憶してる
うんこみたいに確定はなかったもんな
うんこみたいに確定はなかったもんな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMdf-LIsV [119.243.53.19])
2019/03/29(金) 22:02:19.18ID:VQOAY5uzMNIKU 廃課金youtuberが王子50使って持ち込みセン○でSS5の雑魚作った動画上げて王子のネガキャンしてんのウケるわw
この別verと北斗コラボはパワプロ終わらせたなw
この別verと北斗コラボはパワプロ終わらせたなw
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 97b1-16i+ [126.194.178.10])
2019/03/29(金) 22:03:51.61ID:TYh4zbiW0NIKU >>891
初登場時の方が作りやすいです
初登場時の方が作りやすいです
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-BECJ [126.35.20.2])
2019/03/29(金) 22:05:07.08ID:TLlGv/jOpNIKU あ、冴木は1月のグラスラか
二分の一で冴木だったやつ
他のも山口以外は文句無しだった
モネは2月のグラスラだけどノムとかいう山口以上にハズレキャラいたからスルーしちゃったわ
二分の一で冴木だったやつ
他のも山口以外は文句無しだった
モネは2月のグラスラだけどノムとかいう山口以上にハズレキャラいたからスルーしちゃったわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 97b1-NYBs [126.93.112.171])
2019/03/29(金) 22:15:14.48ID:OZ+b3hlI0NIKU それもこれもエビルでレイリー必須なのが悪い
新高校特有の高校キャラ入れないと金特取れないの選択肢狭まってあんま好きじゃない
だからといって高校キャラがメリット少ないのもアレだしなんとかならんかね
新高校特有の高校キャラ入れないと金特取れないの選択肢狭まってあんま好きじゃない
だからといって高校キャラがメリット少ないのもアレだしなんとかならんかね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bfbf-wl7b [119.244.143.219])
2019/03/29(金) 22:18:28.36ID:q+oPgfpe0NIKU 往田かパリピ入れりゃ良いじゃん
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f74e-sy+E [114.167.136.219])
2019/03/29(金) 22:20:46.96ID:yyX1g7ev0NIKU わざわざ往田かパリピに変えてゴミ作る必要ないでしょ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1711-rUTE [110.132.203.125])
2019/03/29(金) 22:21:27.50ID:wq4YWt9Q0NIKU つか普通に新高校で読心術つけてレイリー潰せば終わる話じゃね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3710-uO8O [218.226.152.251])
2019/03/29(金) 22:23:49.47ID:hSsZIABq0NIKU やっぱ信じられるのは選択券付いてるガチャだけなんだなって
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3b-fr3H [210.149.255.52])
2019/03/29(金) 22:23:57.09ID:z/PR4/9WMNIKU その新高校の北斗がさぁ〜
だからエビルの野手覇権が一年も〜 みたいなね
だからエビルの野手覇権が一年も〜 みたいなね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-72eQ [126.212.182.121])
2019/03/29(金) 22:25:13.33ID:SHdBBi4krNIKU 高校金特に読心術あるならレイリー無くてもなんも困らんから良いけど
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3b-fr3H [210.149.255.52])
2019/03/29(金) 22:25:19.26ID:z/PR4/9WMNIKU 去年の826と今回を最後まで回して
モネ取れない人の割合どのくらいなんだろ
モネ取れないんだよなぁ タコは三匹取れた
モネ取れない人の割合どのくらいなんだろ
モネ取れないんだよなぁ タコは三匹取れた
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bfeb-mODU [183.86.91.47])
2019/03/29(金) 22:25:57.46ID:PZTzFmzD0NIKU 強化円卓やらせろよ
1番好きなシナリオなんじゃボケ
1番好きなシナリオなんじゃボケ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-rUTE [126.233.139.51])
2019/03/29(金) 22:26:44.49ID:HyiZeOuApNIKU909名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3776-r4m/ [58.95.102.155])
2019/03/29(金) 22:29:53.30ID:kILZ2Tik0NIKU 母体ないとハゲ使うことすらできんからな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3b-fr3H [210.149.255.52])
2019/03/29(金) 22:36:00.90ID:z/PR4/9WMNIKU PSR選択チケのレイリーは未だにバグじゃないかと疑ってる
闇野、麦わらがあることですら凄いサービスなのに・・・
闇野、麦わらがあることですら凄いサービスなのに・・・
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 22:39:04.08ID:UR+UMqQ0MNIKU 廃校だらけだな パワプロアプリは
新キャラよりも既存の高校見直せよ
破壊なくして創造なし
強化円卓つくれるのになんでやらねえんだよ
なに考えてるんだ山本は
新キャラよりも既存の高校見直せよ
破壊なくして創造なし
強化円卓つくれるのになんでやらねえんだよ
なに考えてるんだ山本は
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6b-uGn6 [182.251.232.50])
2019/03/29(金) 22:42:01.23ID:JBtSPGlkaNIKU 甲子園グループ、
ボーナス2070%の廃が2日でまだ0ptなんだけど謎だ
コイツは何のためにがっつり北斗特効全員分作ったんだ
ボーナス2070%の廃が2日でまだ0ptなんだけど謎だ
コイツは何のためにがっつり北斗特効全員分作ったんだ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 22:43:52.05ID:UR+UMqQ0MNIKU 評判の悪い北斗はゴリ押し
評判のいい強化円卓はなくした
強化円卓は山本があまり関与してないから
なくしたのかな
評判のいい強化円卓はなくした
強化円卓は山本があまり関与してないから
なくしたのかな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-bIf8 [49.98.86.136])
2019/03/29(金) 23:01:17.83ID:wQJTAgY0dNIKU >>912
ボナ盛るためにガッツリ北斗ガチャ回してから王子ガチャ見て絶望したやつ
ボナ盛るためにガッツリ北斗ガチャ回してから王子ガチャ見て絶望したやつ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 23:07:05.22ID:UR+UMqQ0MNIKU わざとやってるんだろな タイミングの悪いとこ悪いこと
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3776-r4m/ [58.95.102.155])
2019/03/29(金) 23:08:00.77ID:kILZ2Tik0NIKU 北斗で使い切った後に冴木ガチャでいいもの引けずにショックで引退したんじゃないか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bfeb-mODU [183.86.91.47])
2019/03/29(金) 23:11:51.75ID:PZTzFmzD0NIKU 心配しなくても土日で100億位になってると思うよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/29(金) 23:26:25.50ID:UR+UMqQ0MNIKU youtuber爆死しまくっててワロタ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f81-ZTi4 [113.37.11.189])
2019/03/29(金) 23:27:55.89ID:7gZLucU80NIKU つーかそよ風阿畑の為に走る必要あるかな
とりあえず1年目からやってるヤツはノーマル持ってるから食わせれば良いし
俺もノーマル45持ってるから累計の母体だけで十分
とりあえず1年目からやってるヤツはノーマル持ってるから食わせれば良いし
俺もノーマル45持ってるから累計の母体だけで十分
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3776-uZFR [58.95.102.155])
2019/03/29(金) 23:32:58.24ID:kILZ2Tik0NIKU そりゃお前ハギワラや猛田でも走るやつはおるからな
アバタは走り頃よ
アバタは走り頃よ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bfeb-mODU [183.86.91.47])
2019/03/29(金) 23:34:35.05ID:PZTzFmzD0NIKU やるからにはどんな事でも1番を目指せってじーちゃんも言ってたしな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ffaf-RkGr [217.178.29.9])
2019/03/29(金) 23:39:42.74ID:aa8+hGzh0NIKU このガチャしかして引かないほうがいい?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-NXWR [126.211.55.50])
2019/03/29(金) 23:40:33.32ID:L7IpushnrNIKU そう思うなら引かなくて大丈夫
ガチャなんて手持ちと石次第なんだから人に聞かずに自分に聞くのが一番
ガチャなんて手持ちと石次第なんだから人に聞かずに自分に聞くのが一番
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-qR4o [106.133.120.200])
2019/03/29(金) 23:43:52.76ID:SignbJPraNIKU このガチャ引かなくてなんのガチャ引きたいのか尋ねたい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 97b1-16i+ [126.194.178.10])
2019/03/29(金) 23:51:13.45ID:TYh4zbiW0NIKU 何で引かなくていいと思うか純粋に聞きたいな
王子以外全部50で持ってるのかい?
王子以外全部50で持ってるのかい?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ffaf-RkGr [217.178.29.9])
2019/03/29(金) 23:58:27.98ID:aa8+hGzh0NIKU 選手育ててない
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-NXWR [126.211.55.50])
2019/03/29(金) 23:59:31.37ID:L7IpushnrNIKU つまりサクセスしてないから引かなくていいってことか、これはもうわかんねぇな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 57e8-Zv21 [118.104.41.22])
2019/03/29(金) 23:59:47.16ID:H6QKE9Nm0NIKU 劣化別verを新キャラと見なさないなら826年末ほど引く気が出ないのは分からなくもない
が、当面これ以上に引くガチャ来ないだろうから石も金も無い以外は引くしかない
が、当面これ以上に引くガチャ来ないだろうから石も金も無い以外は引くしかない
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ffc5-twBZ [153.133.92.71])
2019/03/29(金) 23:59:53.17ID:1N3RgNVG0NIKU 新入部員歓迎会チャレンジ100万達成してるじゃん
SRチケゲット
SRチケゲット
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffaf-RkGr [217.178.29.9])
2019/03/30(土) 00:00:39.97ID:pMrX4A7K0 北斗コラボ始まってから一気に冷めたわ
一生ダンジョンで休む連打してる
一生ダンジョンで休む連打してる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-ZTi4 [113.37.11.189])
2019/03/30(土) 00:02:12.59ID:jEzC9dyo0 安心しろ次はダイヤコラボだ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d796-B+HG [124.25.126.109])
2019/03/30(土) 00:05:22.39ID:SanI3PmU0 そんまコラボしかやることないんかこのアプリ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f26-Dlkh [61.89.154.106])
2019/03/30(土) 00:06:04.02ID:0/+lKBFp0 強いて言うなら石がギリギリで課金なんて絶対しないってのならSRの確定分の少なさとハズレの多さに加え
バナーのPSRを引いても宝の持ち腐れになるだけだからスルーしてもいいんじゃないかなって程か
バナーのPSRを引いても宝の持ち腐れになるだけだからスルーしてもいいんじゃないかなって程か
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffaf-RkGr [217.178.29.9])
2019/03/30(土) 00:07:40.02ID:pMrX4A7K0 あとオクタヴィアが45なのもひかんでいいと思える要因だわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx0b-ls+m [126.151.117.63])
2019/03/30(土) 00:12:22.26ID:bmpJzEubx 余計なものも多いし引かなくてもいいわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3776-uZFR [58.95.102.155])
2019/03/30(土) 00:12:58.88ID:rJGCilO70 まあ課金の予算と自分のデッキ次第だから判断は他人には出来んけどほとんどのやつにとって引くべきガチャではある
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-LIsV [119.243.53.19])
2019/03/30(土) 00:14:51.17ID:p0bUU+0KM 昨年4月の袴デビューガチャではセルラン一位とれたんだな
今回のガチャは明らかに一位をとるためだけに他のアプリとガチャの開始時期をずらしたのに三位止まりだしかなりやべえな
今回のガチャは明らかに一位をとるためだけに他のアプリとガチャの開始時期をずらしたのに三位止まりだしかなりやべえな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff12-72eQ [153.212.129.141])
2019/03/30(土) 00:18:05.64ID:rcWJcStD0 70連しても石余るくらい皆持ってたしな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e8-Zv21 [118.104.41.22])
2019/03/30(土) 00:18:09.61ID:Rna0dETD0 北斗で殺害予告とも言える冷遇された、現状必須の冴木の未来が見えないのってのはあるか
選択金特をダブルで封じておいて次の高校ではあっさり使えますなんて事になるかね
選択金特をダブルで封じておいて次の高校ではあっさり使えますなんて事になるかね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37a8-r4m/ [122.196.212.132])
2019/03/30(土) 00:29:57.37ID:j4RvHGyL0 石あるだけガチャ回したがお目当ての冴木モネのSR以上一枚も出なかったし4月の配布石でどっちか出なかったらもう引退だな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-ls+m [1.75.241.107])
2019/03/30(土) 00:54:14.48ID:8S/zfxBkd 勝手に引退しとけ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-16i+ [126.194.178.10])
2019/03/30(土) 00:55:35.10ID:T8+qdEUf0 とりあえず今までお疲れ様
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-LIsV [119.243.53.19])
2019/03/30(土) 01:03:50.61ID:p0bUU+0KM 昨年のパズドラコラボ以降パワプロから引退者続出してんなw
youtuberも軒並みモチベ低下してるし終焉が近いわ
youtuberも軒並みモチベ低下してるし終焉が近いわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f725-cdHK [114.167.136.219])
2019/03/30(土) 01:07:50.64ID:VtFCSeli0945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-tL/d [106.130.130.112])
2019/03/30(土) 01:24:11.75ID:3o9C2miIa 5回目のPSR確定でモネありがてぇ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-7ZnB [219.100.28.222])
2019/03/30(土) 01:31:42.52ID:1k4mo4lGM 操作やらせずに逆転負けほんとやめろやクソゲー
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-2wjV [182.251.230.29])
2019/03/30(土) 01:58:58.74ID:I/U0PnU4a PSR確定→ノム
バーナーPSR確定→モネ
90連目→PSRハチマキ
オクタと王子はどこだ?
バーナーPSR確定→モネ
90連目→PSRハチマキ
オクタと王子はどこだ?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b733-xpQf [42.124.15.71])
2019/03/30(土) 02:04:12.67ID:x4VzHvPA0 >>947
確定SRは?
確定SRは?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-2wjV [182.251.230.29])
2019/03/30(土) 02:05:16.08ID:I/U0PnU4a950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-2wjV [182.251.230.29])
2019/03/30(土) 02:11:39.86ID:I/U0PnU4a モネ45を食わせて+1で終わってしまった
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3710-uO8O [218.226.152.251])
2019/03/30(土) 02:25:22.83ID:p3siwU830 [そよかぜ]阿畑
・フォークコツ
・オリ変は2段階まで改造出来て、2段階目まで改造すると金変化球となり査定が2倍になる
・オリ変取得と同時に金特確定
・変化球ボーナス20
…とかだったらいいなあ
・フォークコツ
・オリ変は2段階まで改造出来て、2段階目まで改造すると金変化球となり査定が2倍になる
・オリ変取得と同時に金特確定
・変化球ボーナス20
…とかだったらいいなあ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-tL/d [106.130.130.112])
2019/03/30(土) 02:27:33.97ID:3o9C2miIa 見事に王子冴木とタコだけ出なかったわ
4/1がゴミガチャだったら配布石使うか
4/1がゴミガチャだったら配布石使うか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-sy+E [126.194.178.10])
2019/03/30(土) 02:37:53.30ID:T8+qdEUf0 >>951
考えてて恥ずかしくならなかった?
考えてて恥ずかしくならなかった?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-72eQ [126.211.32.180])
2019/03/30(土) 02:38:49.44ID:wva1x86Zr ぼくのかんがえたさいきょうのあばた
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-9gjM [114.181.93.243])
2019/03/30(土) 03:05:32.83ID:qFkgV9hq0 こういうのって絶えないわねえ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfc6-mJEA [111.217.65.133])
2019/03/30(土) 03:09:36.52ID:o4880DJz0 小学生かな?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-fFap [153.209.179.28])
2019/03/30(土) 03:36:11.70ID:+kMPL1dV0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/30(土) 05:16:24.63ID:xUhxOAcfM >>944
あなた有能すぎる乙
あなた有能すぎる乙
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/30(土) 05:21:42.77ID:xUhxOAcfM マウントだけ取りたがる知恵遅れ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-K87Y [126.199.33.189])
2019/03/30(土) 05:48:06.18ID:6QobLUjpp 10連を20回引いて冴木0…解放目的だから、どっちのでも良いのに…
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/30(土) 06:15:08.93ID:xUhxOAcfM962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-99Sz [153.154.111.62])
2019/03/30(土) 06:23:24.45ID:xUhxOAcfM といっても贅沢いえば50で使いたいが
この枠で2枚同時に取れたのはうれしいよね
エビルマンコル捗るわ
この枠で2枚同時に取れたのはうれしいよね
エビルマンコル捗るわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf10-SlX/ [119.82.182.103 [上級国民]])
2019/03/30(土) 06:23:52.01ID:GbzQXK3W0 球速70km投手打てなくて連勝40で止まってしまった
くっそくやしい
くっそくやしい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3710-uO8O [218.226.152.251])
2019/03/30(土) 07:01:34.69ID:p3siwU830965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-16i+ [126.33.26.126])
2019/03/30(土) 07:11:57.31ID:7Gj+X07Tp 脳死ピコ太郎ってなに?
小学校で流行ってるの?
小学校で流行ってるの?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-99Sz [153.249.163.101])
2019/03/30(土) 07:40:32.07ID:jhQY2Qx8M ほんとうれしいね 山本は死ね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-NXWR [126.211.58.180])
2019/03/30(土) 07:40:37.82ID:pl6ekH7Vr 流石にこれは小学生
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx0b-ls+m [126.151.117.63])
2019/03/30(土) 07:48:36.10ID:bmpJzEubx 小学生の間ではまだピコ太郎はやってんのか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-mODU [106.180.44.92])
2019/03/30(土) 08:03:11.25ID:SACU8L0Ma 子供部屋おじさんは世間からの
情報が1年遅れだから
情報が1年遅れだから
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-qH4t [60.121.235.101])
2019/03/30(土) 08:07:05.50ID:3nqzfU0B0 結果的に巧打のネックレス800%がお得
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfeb-tL/d [183.86.59.207])
2019/03/30(土) 08:15:56.72ID:9K3ObllU0 3試合の内に2回も食中毒になるってこれもう既に死んでんだろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-k/P3 [60.104.4.231])
2019/03/30(土) 08:24:09.52ID:yAPfn4MJ0 マジで食堂のおばちゃん死ね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7d5-r4m/ [124.96.154.43])
2019/03/30(土) 08:35:19.21ID:3BansN9R0974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wl7b [49.98.72.132])
2019/03/30(土) 08:37:24.63ID:JdGEd+Bbd 優先で言えば
豚→バット→強振→眼鏡→ミートかな
豚→バット→強振→眼鏡→ミートかな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-qH4t [126.33.105.174])
2019/03/30(土) 08:53:41.35ID:YrgskSZ4p ミート1択
800%+1000%ボナ+応援メガホン使用するんやで
800%+1000%ボナ+応援メガホン使用するんやで
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wl7b [49.98.72.132])
2019/03/30(土) 08:58:11.75ID:JdGEd+Bbd 引っかかるなよ、高度な情報戦だぞ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-1DVc [153.233.250.227])
2019/03/30(土) 08:59:12.01ID:657oD6nfM 地方球場じゃ三塁打出ないじゃん
ミート一択ってどの低レベルリーグの話?w
ミート一択ってどの低レベルリーグの話?w
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf30-r4m/ [103.81.147.100])
2019/03/30(土) 09:01:52.04ID:0FCNnJH60 ミートって800もあるのか
スルーしてたけどミートにするは
スルーしてたけどミートにするは
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-qH4t [60.121.235.101])
2019/03/30(土) 09:18:43.36ID:3nqzfU0B0 >>975
応援メガホンは頭になかったわ。まぁ、予選では使わないけど。
応援メガホンは頭になかったわ。まぁ、予選では使わないけど。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a1-+ocd [118.111.184.181])
2019/03/30(土) 09:23:55.32ID:0Ry/EGKq0 負けるのストレスだからゴーグル1択だわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uZFR [106.161.178.213])
2019/03/30(土) 09:25:21.14ID:CaYjrXW6a 応援メガホンw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b733-fr3H [42.124.15.71])
2019/03/30(土) 09:28:56.44ID:x4VzHvPA0 今日から試合の難易度下がったね?
巧打はホームラン打てないから勝てないし
意味ないよ 以前で結論でてる
これでも300%ぐらいからバージョンアップされてる
巧打はホームラン打てないから勝てないし
意味ないよ 以前で結論でてる
これでも300%ぐらいからバージョンアップされてる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-99Sz [153.249.163.101])
2019/03/30(土) 09:34:08.91ID:jhQY2Qx8M 800+1000+5
妥協してないな・・・今回はかなりのレベルになるな
妥協してないな・・・今回はかなりのレベルになるな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff2-ZTi4 [203.138.176.67])
2019/03/30(土) 09:35:24.24ID:vrXCuyS60 1000は妥協では…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-qH4t [126.33.105.174])
2019/03/30(土) 09:52:55.16ID:YrgskSZ4p986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-z8+v [221.251.5.30])
2019/03/30(土) 09:58:28.94ID:Cs+IBOfX0 >>977
三塁打打てるだろう
三塁打打てるだろう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9e-r4m/ [157.14.170.218])
2019/03/30(土) 10:14:29.76ID:aHPfgGSn0 え、メガホンの5%ってそこに上乗せされるの?
絶対単に5%アップだろ
絶対単に5%アップだろ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-qH4t [60.121.235.101])
2019/03/30(土) 10:17:11.16ID:3nqzfU0B0 巧みな情報戦w
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfeb-tL/d [183.86.59.207])
2019/03/30(土) 10:33:17.14ID:9K3ObllU0 何で5%って書いてあんのに210%になるんだよ
5%は5%だろ
5%は5%だろ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx0b-luh5 [126.165.122.108])
2019/03/30(土) 10:41:26.20ID:fwhwbSFyx 地方で爆走してる人って何が目的なの?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7a-cXdS [125.173.229.172])
2019/03/30(土) 10:49:24.00ID:iPzVJjFc0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-99Sz [153.249.163.101])
2019/03/30(土) 10:52:13.09ID:jhQY2Qx8M 最終スコアに5%加算される
どっちとも取れるな
多数の見解を生んでしまう表記の仕方は
許されことではない
補填石50個よこせ
どっちとも取れるな
多数の見解を生んでしまう表記の仕方は
許されことではない
補填石50個よこせ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfeb-tL/d [183.86.59.207])
2019/03/30(土) 10:58:21.07ID:9K3ObllU0 >>990
地方1位ならそのあとは甲子園累計、グループ8位以内、全体2万位以内に入ればとりあえず楽に固有解放は出来るからじゃない?
テーブル良かったら少し頑張って5凸も狙える
今のところかなりヌルそうだし、地方から走っておけば仮に阿畑が強くて甲子園で激戦化してもアドとれる
地方1位ならそのあとは甲子園累計、グループ8位以内、全体2万位以内に入ればとりあえず楽に固有解放は出来るからじゃない?
テーブル良かったら少し頑張って5凸も狙える
今のところかなりヌルそうだし、地方から走っておけば仮に阿畑が強くて甲子園で激戦化してもアドとれる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-oYB2 [126.233.34.47])
2019/03/30(土) 11:02:55.75ID:kvjlFLcdp ひっぱったら一回だけホームランなったわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f74e-fFap [114.165.186.190])
2019/03/30(土) 11:10:28.60ID:ZnoZuK3a0996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-NXWR [126.211.58.180])
2019/03/30(土) 11:14:18.36ID:pl6ekH7Vr >>990
普通に考えて全体ランキング目的もあるでしょ
普通に考えて全体ランキング目的もあるでしょ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b733-ZTi4 [42.124.15.71])
2019/03/30(土) 11:25:59.05ID:x4VzHvPA0 >>993
地方一位ならその時点で全体2万位とかないわwww
地方一位ならその時点で全体2万位とかないわwww
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-99Sz [153.249.163.101])
2019/03/30(土) 11:38:33.17ID:jhQY2Qx8M 山本死ね
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-99Sz [153.249.163.101])
2019/03/30(土) 11:38:44.45ID:jhQY2Qx8M 山本死ね
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-99Sz [153.249.163.101])
2019/03/30(土) 11:39:07.76ID:jhQY2Qx8M 1000なら山本退職
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 13時間 32分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 13時間 32分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??