!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■ここはソードアート・オンライン メモリー・デフラグのスレです
※このスレ内はすべて転載禁止です
※次スレは>>970を踏んだ人が宣言してから立ててください
※無理な場合はレスを指定してください
※別の人が立てる場合は宣言してからおこなってください
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入れてください
■開発:Wright Flyer Studios
■運営:バンダイナムコ
■配信:2016年 8月29日
■対応:Android / iOS
■区分:アクションRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:http://sao-md.bn-ent.net/
※前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part92
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550893507/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part93
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ワッチョイWW 7fe3-BhgY [153.216.153.82])
2019/03/28(木) 08:02:31.09ID:VC9937vr02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe3-BhgY [153.216.153.82])
2019/03/28(木) 08:05:50.93ID:VC9937vr0 ■無課金じゃ厳しい?
プレイヤーの運と腕次第では、課金者に肉薄することも充分可能です
※このゲームにはキャラガチャと武器ガチャがあります。ご利用は計画的に
■リセマラしないとダメ?
課金の有無にかかわらず、順調に進めるなら必要でしょう
※1度のリセマラにかかる時間は約20分ほどです
■なにが出たらリセマラ終了?
開催されているイベントなどによって変わるため、一概には言えません
※最新キャラが大きなアドバンテージをもっている傾向にあります
■最新キャラで誰が当たり?
短剣や細剣は攻撃スピードが速く、比較的扱いやすいとされています
※回復スキルやスーパーアーマ持ちなら攻略しやすくなります
■古そうなキャラが出たんだけど
進化やスキルスロット追加により、それなりに使えるようになりました
※当然ながら最新キャラには劣るので、不安だったらリセマラがいいでしょう
■リセマラでモチーフ武器も引くべき?
より有利になりますが、時間的ロスを考えるとほどほどがいいでしょう
※スカウトはキャラも含め期間限定なので後日できるとは限りません
■既存のキャラの進化ってどうなるの?
持っているキャラが進化対象だった場合、進化結晶10個で星5にできます
※限界突破に必要な解放結晶は、星4と同じ50個で済むためお得です
プレイヤーの運と腕次第では、課金者に肉薄することも充分可能です
※このゲームにはキャラガチャと武器ガチャがあります。ご利用は計画的に
■リセマラしないとダメ?
課金の有無にかかわらず、順調に進めるなら必要でしょう
※1度のリセマラにかかる時間は約20分ほどです
■なにが出たらリセマラ終了?
開催されているイベントなどによって変わるため、一概には言えません
※最新キャラが大きなアドバンテージをもっている傾向にあります
■最新キャラで誰が当たり?
短剣や細剣は攻撃スピードが速く、比較的扱いやすいとされています
※回復スキルやスーパーアーマ持ちなら攻略しやすくなります
■古そうなキャラが出たんだけど
進化やスキルスロット追加により、それなりに使えるようになりました
※当然ながら最新キャラには劣るので、不安だったらリセマラがいいでしょう
■リセマラでモチーフ武器も引くべき?
より有利になりますが、時間的ロスを考えるとほどほどがいいでしょう
※スカウトはキャラも含め期間限定なので後日できるとは限りません
■既存のキャラの進化ってどうなるの?
持っているキャラが進化対象だった場合、進化結晶10個で星5にできます
※限界突破に必要な解放結晶は、星4と同じ50個で済むためお得です
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe3-BhgY [153.216.153.82])
2019/03/28(木) 08:08:02.19ID:VC9937vr0 ■星6キャラのアクセラレーションスキルって?
2周年を迎えて星6キャラが実装されました
アクセラレーションスキルとはSS3を使うと高速のスキルが発動し敵がスローに見える強力なスキルです
スカウト→キャラ詳細からキャラ操作が体験できるので試してみよう!
■メダル、チケットスカウトはどこで出来るの?
イベント内のリンクボタン、もしくはお知らせのページ下部にある
「開催中のメダル、チケットスカウトについて」からどうぞ。
2周年を迎えて星6キャラが実装されました
アクセラレーションスキルとはSS3を使うと高速のスキルが発動し敵がスローに見える強力なスキルです
スカウト→キャラ詳細からキャラ操作が体験できるので試してみよう!
■メダル、チケットスカウトはどこで出来るの?
イベント内のリンクボタン、もしくはお知らせのページ下部にある
「開催中のメダル、チケットスカウトについて」からどうぞ。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe3-BhgY [153.216.153.82])
2019/03/28(木) 08:09:27.18ID:VC9937vr0 ■アンロックキーはどこで手に入るの?
Lv.10 2-7 コボルドロード戦
Lv.20 3-9 雑魚 → ニコラス戦
Lv.30 4-9 タイタンズハンド戦
Lv.40 7-7 ゼーファン戦
Lv.50 7-9 ゼーファン戦
Lv.60 9-5 雑魚 → グリームアイズ戦
Lv.70 13-1(宝箱) 16-2(宝箱) GGO#2/#3(宝箱)
Lv.80 13-1(宝箱) 16-2(宝箱) GGO#2/#3(宝箱)
※コルクエ(超級)では、Lv.80を除くいずれかをドロップします
※GGO編はhardなら2本出てお得
Lv.10 2-7 コボルドロード戦
Lv.20 3-9 雑魚 → ニコラス戦
Lv.30 4-9 タイタンズハンド戦
Lv.40 7-7 ゼーファン戦
Lv.50 7-9 ゼーファン戦
Lv.60 9-5 雑魚 → グリームアイズ戦
Lv.70 13-1(宝箱) 16-2(宝箱) GGO#2/#3(宝箱)
Lv.80 13-1(宝箱) 16-2(宝箱) GGO#2/#3(宝箱)
※コルクエ(超級)では、Lv.80を除くいずれかをドロップします
※GGO編はhardなら2本出てお得
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-cGEb [1.72.8.86])
2019/03/28(木) 08:24:17.92ID:GQt0dHWed オツデフ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-k/P3 [106.133.122.124])
2019/03/28(木) 09:36:19.92ID:L8ZLZo+Ka >>1
乙お
乙お
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-cbp2 [126.233.96.237])
2019/03/28(木) 11:24:46.05ID:EWMsaCcpp ここがアインクラッドの入口ね!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-J3Kb [49.98.89.242])
2019/03/28(木) 11:28:41.62ID:NelkmynHd 悪いな・・・ここは通行止めだ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffbc-eOHv [153.226.120.105])
2019/03/28(木) 11:50:51.52ID:wFZnLdBO0 裕二郎!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3706-YaI9 [58.0.71.241])
2019/03/28(木) 11:52:57.17ID:7RK7ecgG0 981 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-st7D [49.104.12.11]) [sage] 投稿日: 2019/03/27(水) 19:03:11.42 ID:i+jW9Z0sd
31-1 エルドリエ絶1で勝利
31-2 エルドリエ絶1で50秒未満
31-3 エルドリエ絶1でノーダウン
31-4 エルドリエ絶1で片手剣3人
31-5 エルドリエ絶1で短剣1人以上
31-6 エルドリエ絶1で細剣1人以上
31-7 エルドリエ絶1でパリィ10回以上
31-8 エ
32-1 ユージオ絶1で勝利
32-2 ユージオ絶1でパリィ5回以上
32-3 ユージオ絶1で星5以下のみ
32-4 ユージオ絶1で弓キャラ2人以上
32-5 ユージオ絶1でコンボ100以上
32-6 ユ
31-1 エルドリエ絶1で勝利
31-2 エルドリエ絶1で50秒未満
31-3 エルドリエ絶1でノーダウン
31-4 エルドリエ絶1で片手剣3人
31-5 エルドリエ絶1で短剣1人以上
31-6 エルドリエ絶1で細剣1人以上
31-7 エルドリエ絶1でパリィ10回以上
31-8 エ
32-1 ユージオ絶1で勝利
32-2 ユージオ絶1でパリィ5回以上
32-3 ユージオ絶1で星5以下のみ
32-4 ユージオ絶1で弓キャラ2人以上
32-5 ユージオ絶1でコンボ100以上
32-6 ユ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-HQwo [1.79.86.190])
2019/03/28(木) 12:04:30.01ID:vQKVr2Hxd 32-6 ユージオ絶1でシリカでユージオをジャンプで100回飛び越えてからクリア
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-J3Kb [49.98.89.242])
2019/03/28(木) 12:17:05.09ID:NelkmynHd >>9
聞こえる聞こえるw
聞こえる聞こえるw
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-AoNg [106.154.112.12])
2019/03/28(木) 12:55:54.53ID:6QNT+kt+a >>9
俺らはドラマー ヤクザなドラマー 俺らが怒れば嵐を呼ぶぜ
俺らはドラマー ヤクザなドラマー 俺らが怒れば嵐を呼ぶぜ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-UUj2 [60.120.73.35])
2019/03/28(木) 13:04:28.28ID:MANRQ5DN0 報酬今日よな?久々に配布完凸で嬉しい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1711-cGEb [110.132.196.217])
2019/03/28(木) 15:11:26.29ID:odBlLNOO0 次回は無か風有利のランイベ
アクセは無属性だがボスは土
アクセは無属性だがボスは土
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffbc-eOHv [153.226.120.105])
2019/03/28(木) 15:19:57.88ID:wFZnLdBO0 多分連戦かね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1711-cGEb [110.132.196.217])
2019/03/28(木) 15:54:43.81ID:odBlLNOO018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffbc-eOHv [153.226.120.105])
2019/03/28(木) 16:02:46.61ID:wFZnLdBO0 ゲームするより掛け算の勉強すべきだな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-p5Qh [182.251.113.205])
2019/03/28(木) 16:21:55.69ID:5BOKlClka20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-p5Qh [182.251.113.205])
2019/03/28(木) 18:09:15.01ID:5BOKlClka 32-6、槍1人以上でユージオ絶1
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-r4m/ [119.230.116.91])
2019/03/28(木) 18:23:16.53ID:WnLVu6Up0 今週は流石にガチャ更新なかったか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-lOfg [163.49.211.5])
2019/03/28(木) 18:38:49.61ID:4LxzG7y2M ピックアップ含む半額3回でシノンばっかり4人出たぜ。レインほしかった…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-C6mv [106.129.205.158])
2019/03/28(木) 19:15:51.70ID:IYWzMOiAa >>22
しののん完全体おめ!
しののん完全体おめ!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-l63l [49.98.168.79])
2019/03/28(木) 21:44:36.05ID:zwK6vlled 次は修剣士衣装のリーファリズシリカになるんかな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-AoNg [106.154.100.70])
2019/03/28(木) 22:58:26.43ID:Shluvu6Ga >>24
アンケートの上位4名をスカウトキャラとしてって話だったからネタ切れしたとかじゃなけりゃもう終わりなんじゃない?
アンケートの上位4名をスカウトキャラとしてって話だったからネタ切れしたとかじゃなけりゃもう終わりなんじゃない?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-J3Kb [49.98.53.97])
2019/03/28(木) 23:40:41.41ID:CSfELyROd ランイベマルチイベキャラ無視してファナクーリずっと追っかけてるけどステップ4までやってまだ出てない不運
31日までになんとか250石貯まりそうなので良いんだが
31日までになんとか250石貯まりそうなので良いんだが
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-p5Qh [182.251.113.205])
2019/03/28(木) 23:43:47.32ID:5BOKlClka つべ動画のコメントに双剣キリト来るようなこと書かれてたけどどうなんだろうね。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-uZFR [27.140.13.3])
2019/03/29(金) 00:59:54.99ID:d2u9TwoZ0 次のガチャは双剣ユウキっぽいけど
装備見る限りリークにあった昼寝モーションみたいな女性キャラかな
装備見る限りリークにあった昼寝モーションみたいな女性キャラかな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-l63l [153.167.194.101])
2019/03/29(金) 01:59:00.70ID:WfTs2HM00 >>28
宙に浮いてるアドミーっぽいの期待してたけど違うんだろうなぁ
宙に浮いてるアドミーっぽいの期待してたけど違うんだろうなぁ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1711-cGEb [110.132.196.217])
2019/03/29(金) 02:26:34.66ID:KoIJkIXZ0 チャージスキルとかいうのが出るらしいが
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d776-vYww [60.36.40.115])
2019/03/29(金) 03:24:11.70ID:ZZmIwszX0 去年のエイプリルフールはなんかイベントあったの?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 570c-gycR [182.165.255.33])
2019/03/29(金) 06:30:29.92ID:RgE1krjj0 >>30
他でもアクセラ産廃とか言ってたけどソース貼ってる人見たこと無いからどーなんやら
他でもアクセラ産廃とか言ってたけどソース貼ってる人見たこと無いからどーなんやら
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f75-P4zx [211.131.163.150])
2019/03/29(金) 06:49:58.88ID:CfxUgNLY0 >>31
PopStarOnline
PopStarOnline
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-lOfg [210.149.252.156])
2019/03/29(金) 10:47:52.66ID:2Gdp4AqqM >>32
そこまで強力なら星7実装と同時じゃね(まだ先ってこと)。
そこまで強力なら星7実装と同時じゃね(まだ先ってこと)。
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1711-cGEb [110.132.196.217])
2019/03/29(金) 12:37:37.54ID:KoIJkIXZ0NIKU36名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ffbc-eOHv [153.226.120.105])
2019/03/29(金) 12:44:57.12ID:ft0n6b6L0NIKU ナニをチャージして発射すればいいんですね
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-GvBA [126.208.141.95])
2019/03/29(金) 13:09:56.21ID:KIj9eMqZrNIKU 光の速さで保存した!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 97b1-UUj2 [126.21.172.175])
2019/03/29(金) 13:15:25.85ID:HROPAkBh0NIKU 全裸さん報酬かよ。どうせ微妙な性能になっちゃうんだろうから通常スカウトで出して欲しかった
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-J3Kb [49.98.53.97])
2019/03/29(金) 13:24:32.61ID:8XY9cwh5dNIKU あの人(全裸)の為にランイベ頑張るんだ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ffbc-eOHv [153.226.120.105])
2019/03/29(金) 13:25:44.90ID:ft0n6b6L0NIKU チャージスキルよくわかんないな
パリィしなくて平気なんかね
パリィしなくて平気なんかね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-l63l [49.98.167.180])
2019/03/29(金) 13:46:49.10ID:ozhEki85dNIKU 皆かわいいな!誰ひいても
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-l63l [49.98.167.180])
2019/03/29(金) 13:47:48.33ID:ozhEki85dNIKU >>41途中送信した
誰引いても嬉しいし、今回のリーファすごいかわいい
誰引いても嬉しいし、今回のリーファすごいかわいい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1711-cGEb [110.132.196.217])
2019/03/29(金) 13:56:08.20ID:KoIJkIXZ0NIKU アドみんのサムネ絵全裸だけどいいの?
https://i.imgur.com/1UTsbAC.jpg
https://i.imgur.com/1UTsbAC.jpg
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d776-vYww [60.36.40.115])
2019/03/29(金) 13:56:41.60ID:ZZmIwszX0NIKU 直とリーファってリーファのが人気なの
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW b758-BHwX [106.73.14.128])
2019/03/29(金) 13:58:19.35ID:HOlVHSQp0NIKU 全裸のユニット絵全裸なのか気になる
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-J3Kb [49.98.53.97])
2019/03/29(金) 14:01:20.64ID:8XY9cwh5dNIKU うまい具合に髪の毛が動いてうまい具合に隠します
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-uZFR [49.97.101.180])
2019/03/29(金) 14:19:00.76ID:ihozG9jHdNIKU 属性は闇鍋か
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 37da-M1nS [122.134.80.20])
2019/03/29(金) 14:26:28.88ID:NHysJw310NIKU どうせフル凸しないと全裸にならないんだろ
豚ども頑張れ
豚ども頑張れ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9ff1-2A3s [123.48.25.252])
2019/03/29(金) 14:47:34.05ID:w2KBQd7r0NIKU >>40
それつまんないやん(´・ω・`)
それつまんないやん(´・ω・`)
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0b-9eNY [36.11.225.234])
2019/03/29(金) 15:02:37.46ID:boZLYwniMNIKU 「ユージオ、その股間の短剣を刺すのよ!」
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-uZFR [49.97.101.180])
2019/03/29(金) 15:39:23.20ID:ihozG9jHdNIKU 完凸絵誘い過ぎだなコレ
今回のガチャはスルーするから縁ないけど
お前ら頑張れ
今回のガチャはスルーするから縁ないけど
お前ら頑張れ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-7v0E [126.233.109.241])
2019/03/29(金) 16:12:44.82ID:7Um2a2wbpNIKU >>48
最初から全裸みたいだぞ
最初から全裸みたいだぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bfcf-r4m/ [119.230.116.91])
2019/03/29(金) 16:16:56.36ID:WY4FJJZV0NIKU アドミンはガチャで性能盛ってきて欲しかったな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-X9Ps [126.234.43.115])
2019/03/29(金) 17:27:15.14ID:x2tu2SRIrNIKU55名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-7v0E [126.245.1.174])
2019/03/29(金) 17:51:18.69ID:H4Z2m684pNIKU56名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9f75-P4zx [211.131.163.150])
2019/03/29(金) 18:36:40.22ID:CfxUgNLY0NIKU >>55
ふぅ…BBAじゃん
ふぅ…BBAじゃん
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0b-9eNY [36.11.225.234])
2019/03/29(金) 18:38:51.57ID:boZLYwniMNIKU ランイベ後半は、キリト、ユージオ、ベルクーリ、チュデルキンのネグリジェガチャになると予想
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9f19-4oye [219.104.190.73])
2019/03/29(金) 18:44:50.15ID:iXu98zdU0NIKU >>56
賢者タイムに入ってやがるw
賢者タイムに入ってやがるw
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0b-9eNY [36.11.225.234])
2019/03/29(金) 19:00:54.45ID:boZLYwniMNIKU >>56
覚醒する前は100歳の時の姿な!
覚醒する前は100歳の時の姿な!
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd3f-BHwX [1.75.231.58])
2019/03/29(金) 20:14:19.12ID:u3Ersd5MdNIKU これで林檎の審査通るんか
全裸欲しいから31から頑張るかな
全裸欲しいから31から頑張るかな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-X9Ps [126.179.49.44])
2019/03/29(金) 20:25:44.96ID:SnzqAVfPrNIKU >>55
SS3は顔面にツバをはきかけるでお願いしますお願いします
SS3は顔面にツバをはきかけるでお願いしますお願いします
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1758-dBkx [14.13.197.0])
2019/03/29(金) 20:42:23.71ID:dMN6pRzD0NIKU チケットってシルバーブロンズからキャラ出ないから困る
3凸が限界かなぁ
3凸が限界かなぁ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3b-lOfg [210.149.251.123])
2019/03/29(金) 21:29:32.16ID:X/j0H+/UMNIKU >>60
アンドロイド版限定でしょ。
アンドロイド版限定でしょ。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd3f-BHwX [1.75.231.58])
2019/03/29(金) 21:55:24.50ID:u3Ersd5MdNIKU 林檎差分はあり得るな
泥で良かった
泥で良かった
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d736-lOfg [60.46.19.112])
2019/03/29(金) 22:28:04.38ID:AictUSXY0NIKU >>64
りんごはチョデュルキンになるのかな。
りんごはチョデュルキンになるのかな。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 57b0-0jB7 [182.166.232.207])
2019/03/29(金) 22:45:49.54ID:ca8Lm3K10NIKU 今回のEP2倍キャラって誰?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3b-lOfg [210.149.251.123])
2019/03/29(金) 22:54:42.22ID:X/j0H+/UMNIKU >>64-65
泥が全裸アドミンで林檎がチュデルキン(グラフィックのみ異なりSS3等の効果は同一です)だったら、泥に何千万人も移りそうたな。
泥が全裸アドミンで林檎がチュデルキン(グラフィックのみ異なりSS3等の効果は同一です)だったら、泥に何千万人も移りそうたな。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d736-lOfg [60.46.19.112])
2019/03/29(金) 22:56:09.81ID:AictUSXY0NIKU >>66
次のスカウトキャラでしょ。
次のスカウトキャラでしょ。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9ff1-2A3s [123.48.25.252])
2019/03/29(金) 23:26:56.24ID:w2KBQd7r0NIKU ここ数日?「データの取得に失敗しました」ってたまに出るけど俺だけ?
もう一度読み込みすればなおるけど
もう一度読み込みすればなおるけど
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9ff1-2A3s [123.48.25.252])
2019/03/29(金) 23:31:12.71ID:w2KBQd7r0NIKU なんかみんな槍の先端に綿菓子ついてるのもってるな(´・ω・`)
わしもほしいでw
わしもほしいでw
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-cGEb [1.72.9.205])
2019/03/30(土) 00:16:10.03ID:pQG594EOd >>70
祭りキャラ
全員SA持ちで、リズ以外は5に進化可能
排出は4から
わたあめはプレミアや
https://i.imgur.com/nCdaSmX.jpg
https://i.imgur.com/IkXGLUi.jpg
祭りキャラ
全員SA持ちで、リズ以外は5に進化可能
排出は4から
わたあめはプレミアや
https://i.imgur.com/nCdaSmX.jpg
https://i.imgur.com/IkXGLUi.jpg
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff1-2A3s [123.48.25.252])
2019/03/30(土) 00:25:55.62ID:7ughs4yx073名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-BW7N [49.104.13.50])
2019/03/30(土) 00:31:59.41ID:h7A+Vt0Jd 32-7 ユージオ絶1でダウンせずに勝利
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-cGEb [1.72.9.205])
2019/03/30(土) 03:45:45.39ID:pQG594EOd アドミンSS3の間だけ全裸になる模様
終われば服も直る模様
終われば服も直る模様
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-fFap [153.209.179.28])
2019/03/30(土) 03:48:13.31ID:+kMPL1dV076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4e-rQEx [123.50.238.159])
2019/03/30(土) 06:37:33.57ID:0esB6E5m0 ☆6レイン引けた!かわいいなぁ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1711-cGEb [110.132.196.217])
2019/03/30(土) 08:37:02.93ID:QaQn0sMT0 アリーファの階層中に狙撃銃リーファのSS2クソレーザー押し間違えて死んだ
発生クソ後隙クソ威力クソってあれ設定したやつ首くくれや
発生クソ後隙クソ威力クソってあれ設定したやつ首くくれや
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-9eNY [113.158.207.182])
2019/03/30(土) 09:50:25.72ID:RQ+iyLq10 まぁ落ち着けw
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-BW7N [49.104.13.50])
2019/03/30(土) 10:25:50.08ID:h7A+Vt0Jd ■逆襲のバンディッド・ゴブリン絶+1
弱点:風
Aスタート岩つぶて(@)→回転飛び@
B@速突き
B振りかぶり@
B水平斬り→斬撃
B岩竜巻
HP減少時…
C怯み咆哮→足下岩棘
からの、B岩竜巻がきやすいので、C回避B回避から攻撃再開するのが味噌。
※@はパリィ可。
─────────────
Sランクが45秒以内なので風属性以外のハードルが高め。
S500 A375
マルチで人が少ない時間帯は風属性なくても優しくしてあげてね。
弱点:風
Aスタート岩つぶて(@)→回転飛び@
B@速突き
B振りかぶり@
B水平斬り→斬撃
B岩竜巻
HP減少時…
C怯み咆哮→足下岩棘
からの、B岩竜巻がきやすいので、C回避B回避から攻撃再開するのが味噌。
※@はパリィ可。
─────────────
Sランクが45秒以内なので風属性以外のハードルが高め。
S500 A375
マルチで人が少ない時間帯は風属性なくても優しくしてあげてね。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-UUj2 [60.120.73.35])
2019/03/30(土) 12:07:19.19ID:qPO2VOFO0 なんで防具イベと同時にスカウト始めないんだろ。特効なしだとEP回収がダルすぎて、結局2,3日ヒマデフになっちゃうわ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-9eNY [36.11.225.223])
2019/03/30(土) 12:59:13.30ID:j8/Xo5xpM 同時スカウトにしちゃうと、もっとヒマデフになってしまう可能性
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf4a-OZSx [119.224.248.72])
2019/03/30(土) 14:30:30.09ID:RLBLby4g0 すまん初心者なんだがノーダウンっていうのは自陣三人が生き残るってことでおk?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37da-M1nS [122.134.80.20])
2019/03/30(土) 14:31:24.36ID:XOmeeFKN0 >>72
ちなみにその槍プレミアはかなり扱いにくい
SS3が前方多段なんだが範囲が狭く壁際なんかで相手の裏取ってしまうとヒットしないことが多い
最後に綿菓子掲げてHP回復するけど、その硬直が他に比べて長いので2連携だとしても攻撃受ける可能性がある
ちなみにその槍プレミアはかなり扱いにくい
SS3が前方多段なんだが範囲が狭く壁際なんかで相手の裏取ってしまうとヒットしないことが多い
最後に綿菓子掲げてHP回復するけど、その硬直が他に比べて長いので2連携だとしても攻撃受ける可能性がある
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37da-M1nS [122.134.80.20])
2019/03/30(土) 14:34:00.11ID:XOmeeFKN0 >>82
違う。全員生き残ってても攻撃食らって倒れたらアウト
違う。全員生き残ってても攻撃食らって倒れたらアウト
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf4a-OZSx [119.224.248.72])
2019/03/30(土) 14:40:29.06ID:RLBLby4g0 >>84
thx
thx
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-p5Qh [182.251.104.198])
2019/03/30(土) 15:05:55.92ID:ws7HPApla 31-8、エルドリエ絶1でコンボ200以上
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1711-cGEb [110.132.196.217])
2019/03/30(土) 15:20:35.71ID:QaQn0sMT088名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-GvBA [126.208.141.95])
2019/03/30(土) 15:30:32.06ID:6BNQvbtkr 眼帯アリス巡りアリス回したやつざまあああ!!www
ってことか
ほんまはまじ…
ってことか
ほんまはまじ…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-GvBA [126.208.141.95])
2019/03/30(土) 15:34:55.31ID:6BNQvbtkr あ、縛りは後半だけか
助かったぜ
助かったぜ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b773-Yqp3 [106.160.141.134])
2019/03/30(土) 16:15:29.95ID:JT5pokM30 チャージスキル、これからのランイベで使えるかな?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1b-lOfg [202.214.230.240])
2019/03/30(土) 16:54:14.90ID:PQAkAXB+M ボスの属性と副属性って等価ですか?それとも有利属性に少し差があります?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-nJ7x [60.132.212.198])
2019/03/30(土) 17:17:11.22ID:QXA5HimX0 >>91
バトルスキルの分ちょっとボスの弱点は有利のはず
バトルスキルの分ちょっとボスの弱点は有利のはず
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f75-P4zx [211.131.163.150])
2019/03/30(土) 17:24:06.86ID:UKYukNLy0 >>91
BSが副属性に対応しないから、主属性に合わせるのが1番強かったハズ
BSが副属性に対応しないから、主属性に合わせるのが1番強かったハズ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-AoNg [49.106.188.110])
2019/03/30(土) 17:26:55.64ID:6VcQ8LGDF >>90
チャージした場合のダメージ次第じゃね?ランイベの敵が悠長にチャージしてる暇を与えてくれるのかってのもあるし、チャージした分4発撃ててたはずが3発しかSS3撃てなくて結局火力減になる可能性だってある。
チャージした場合のダメージ次第じゃね?ランイベの敵が悠長にチャージしてる暇を与えてくれるのかってのもあるし、チャージした分4発撃ててたはずが3発しかSS3撃てなくて結局火力減になる可能性だってある。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-9eNY [113.158.207.182])
2019/03/30(土) 17:30:46.04ID:RQ+iyLq10 >>94
そうなってくると今後のステータスはMPに振ったほうが効果的になるかもしれんね
そうなってくると今後のステータスはMPに振ったほうが効果的になるかもしれんね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-p5Qh [182.251.104.198])
2019/03/30(土) 17:37:44.49ID:ws7HPApla ボスが動かないでいてくれるか安全距離を確保するかしないとチャージ無理だよな。
スキルの付加効果もないからランイベ終わってからの使いどころがわからん。
スキルの付加効果もないからランイベ終わってからの使いどころがわからん。
97名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H3b-AoNg [210.232.14.186])
2019/03/30(土) 18:04:31.76ID:gGgzBZT+H >>95
チャージ込みで4発撃てるように調整するか元々の火力重視で従来通り攻撃凸かの選択になるかも知れない。それと説明見た感じパリィする暇あるのか?
SS3の所に指置いてチャージしつつフリックでパリィしてSS3発動できるなら良いけど、パリィしてからチャージしなきゃならないならゴミ屑スキルになっちまうんだが。指を離したらチャージ状態維持できないみたいだし。
チャージ込みで4発撃てるように調整するか元々の火力重視で従来通り攻撃凸かの選択になるかも知れない。それと説明見た感じパリィする暇あるのか?
SS3の所に指置いてチャージしつつフリックでパリィしてSS3発動できるなら良いけど、パリィしてからチャージしなきゃならないならゴミ屑スキルになっちまうんだが。指を離したらチャージ状態維持できないみたいだし。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f75-P4zx [211.131.163.150])
2019/03/30(土) 18:18:50.49ID:UKYukNLy0 今回わざわざパリってスタンとか、敵のスキを作る仕様だから、その間にチャージじゃないかな。
つまり、毎回使えるような仕様じゃなさそう。
つまり、毎回使えるような仕様じゃなさそう。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-f3dd [49.97.96.166])
2019/03/30(土) 18:33:15.28ID:ZCTtEGuwd ランイベなのに時間かけさせるっていう
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-9gjM [14.13.197.0])
2019/03/30(土) 18:49:51.78ID:r1Ln23ga0 海賊アスナ☆5進化まだー?
ttps://twitter.com/ichibanKUJI/status/1110073753944223744
ttp://pbs.twimg.com/media/D2fGMZvVYAEBiF9.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/D2fGMZwU4AAJTIh.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ttps://twitter.com/ichibanKUJI/status/1110073753944223744
ttp://pbs.twimg.com/media/D2fGMZvVYAEBiF9.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/D2fGMZwU4AAJTIh.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-J3Kb [49.96.13.140])
2019/03/30(土) 19:36:50.69ID:H/w1ZSxHd おでんキリト星6進化頼むわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-GvBA [126.208.141.95])
2019/03/30(土) 19:44:30.37ID:6BNQvbtkr 俺が持ってないので駄目です
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff1-2A3s [123.48.25.252])
2019/03/30(土) 20:42:16.93ID:7ughs4yx0 >>100
海賊アスナ進化くるのかw
海賊アスナ進化くるのかw
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-9eNY [113.158.207.182])
2019/03/30(土) 20:52:01.49ID:RQ+iyLq10 海賊アスナだけ来ない!!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-fr3H [60.95.98.4])
2019/03/31(日) 00:25:19.80ID:H+ejzdKV0 スキル性能の良し悪しはお前らに任せる
俺はただアリスに全力するだけだから
俺はただアリスに全力するだけだから
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37da-M1nS [122.134.80.20])
2019/03/31(日) 00:35:28.90ID:rTrZqA5K0 原作知らんけどアニメ凄い終わらせ方したな
続きが気になるって感じじゃなくて置いてけぼり感が半端ない
え?ここで半年待ち?ってなったわ
前半丁寧にやり過ぎて尺なくなったのかね‥
続きが気になるって感じじゃなくて置いてけぼり感が半端ない
え?ここで半年待ち?ってなったわ
前半丁寧にやり過ぎて尺なくなったのかね‥
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-f3dd [49.97.96.166])
2019/03/31(日) 00:36:12.32ID:WzGYxVKPd アドミンSS3のときだけ全裸だね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-9eNY [113.158.207.182])
2019/03/31(日) 00:40:01.64ID:wnClLsTr0 総集編はもともと企画されてたのかね?
現場がいっぱいいっぱいになって、総集編入れたから尺が足りなくなったように見えた
現場がいっぱいいっぱいになって、総集編入れたから尺が足りなくなったように見えた
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-cGEb [1.75.1.51])
2019/03/31(日) 00:47:00.78ID:9FmgUJCJd >>107
既出
既出
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-QfPg [163.131.9.210])
2019/03/31(日) 01:32:32.98ID:B9xtoy4A0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-JokF [113.153.90.193])
2019/03/31(日) 01:45:41.78ID:p7khhYSN0 世界切り離しちゃってアドミン弱く見えた
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-fFap [121.83.6.105])
2019/03/31(日) 02:24:16.44ID:goeyaJuM0113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-cGEb [1.75.1.51])
2019/03/31(日) 02:28:43.89ID:9FmgUJCJd NG推奨
fFap
fFap
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-HQwo [1.79.86.227])
2019/03/31(日) 12:18:44.91ID:Ey2LucLId 今回のランイベ用のキャラはいまいちだしイベント終わったら使い道ないし
明らかに黒赤双剣のキリト来そうだし
ランイベは過去キャラで適当にやってダイヤ貯めておくかな
明らかに黒赤双剣のキリト来そうだし
ランイベは過去キャラで適当にやってダイヤ貯めておくかな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1758-dBkx [14.13.197.0])
2019/03/31(日) 12:44:48.87ID:c5jKctmv0 Sleeping Together Online前編
あらすじ
目が覚めたキリトは自分の部屋でもログハウスでもないVR世界に転送されたことに気がつく。
このVR世界から抜け出すには他のプレイヤーと添い寝をして
ST値を貯めなければならないようで——————
は?
あらすじ
目が覚めたキリトは自分の部屋でもログハウスでもないVR世界に転送されたことに気がつく。
このVR世界から抜け出すには他のプレイヤーと添い寝をして
ST値を貯めなければならないようで——————
は?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-9eNY [113.158.207.182])
2019/03/31(日) 12:51:18.57ID:wnClLsTr0 猊下、私も添い寝されてくださいィィ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-JokF [113.153.90.193])
2019/03/31(日) 13:22:40.54ID:p7khhYSN0 うほっアプデ来たw
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-GvBA [126.234.118.160])
2019/03/31(日) 13:37:47.36ID:u0w96WQ7r イクぞ野郎ども
ナニのチャージは充分か!?
ナニのチャージは充分か!?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-BHwX [110.163.10.174])
2019/03/31(日) 14:19:32.92ID:+vhC8IFJd 千夜一夜物語みたいだな
ポップスターは今年やらんのかね
アリシキャラのアイドル衣装は少し見たい
ポップスターは今年やらんのかね
アリシキャラのアイドル衣装は少し見たい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-9eNY [36.11.224.177])
2019/03/31(日) 14:43:17.60ID:iimtslmQM >>119
4/1のログイン演出は何かありそうな予感
4/1のログイン演出は何かありそうな予感
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4e-rQEx [123.50.238.159])
2019/03/31(日) 14:57:24.74ID:Hj2SbdVJ0 起動画面が公共で起動させにくくそやがった
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-p5Qh [182.251.106.123])
2019/03/31(日) 15:00:09.74ID:uo+zJwOEa Topが今回のガチャ絵で別ゲーになっとるw
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d711-f3dd [60.61.222.151])
2019/03/31(日) 15:08:59.81ID:HeFoSIY40 一発ツモきた!
https://i.imgur.com/NWuP8m1.jpg
https://i.imgur.com/NWuP8m1.jpg
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7a2-ycr5 [160.86.142.33])
2019/03/31(日) 15:09:13.75ID:iC47aD7H0 ここの開発陣、頭大丈夫か?
新規置き去り、産廃増産、方向ズレてサ終一直線な感じするわ
新規置き去り、産廃増産、方向ズレてサ終一直線な感じするわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1758-dBkx [14.13.197.0])
2019/03/31(日) 15:28:42.50ID:c5jKctmv0 急にログイン200日から800日まで100刻みできたぞ。なんぞこれ
そういや前にログイン○○日の特典がガチャ結晶で貰える頃にはガチャ終わってて真っ黒な結晶渡された事があったな
あの時ほど運営を罵倒したかった時は無い
そういや前にログイン○○日の特典がガチャ結晶で貰える頃にはガチャ終わってて真っ黒な結晶渡された事があったな
あの時ほど運営を罵倒したかった時は無い
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-BHwX [110.163.10.174])
2019/03/31(日) 15:35:31.11ID:+vhC8IFJd 半額1回星5以下で下がり
記録10で上がり
記録星5でまた下がった
そんな運は要らない
正妻の愛が重いな
ボンボン落としてるけど
記録10で上がり
記録星5でまた下がった
そんな運は要らない
正妻の愛が重いな
ボンボン落としてるけど
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-FrpM [153.150.168.4])
2019/03/31(日) 15:37:39.70ID:DoJRO0cK0 課金してガチャ引く奴がいる限りこの体制は変わらんだろうな
今回のイベントもドン引き
一時的な活躍のコスプレガチャより原作を壊さない格好で強い性能のキャラ実装してくれたほうがいい
スタバキリトとか初期のやつだけだろ
今回のイベントもドン引き
一時的な活躍のコスプレガチャより原作を壊さない格好で強い性能のキャラ実装してくれたほうがいい
スタバキリトとか初期のやつだけだろ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-9eNY [36.11.224.177])
2019/03/31(日) 15:57:16.46ID:iimtslmQM アドミニストレータ相手に戦って、プレミアに「見えました」って言わせたい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-fFap [60.142.243.107])
2019/03/31(日) 16:01:11.71ID:/GhoOffj0130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-X9Ps [126.34.36.201])
2019/03/31(日) 16:06:46.22ID:SA3jFVGIr >>128
エギル「呼んだか?」
エギル「呼んだか?」
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3774-k/P3 [112.139.44.19])
2019/03/31(日) 16:50:10.28ID:u9zxmrmA0 アリス待機中モーションお山座りキタコレ!!!!
(;´Д`Aハアハア
ゆいちゃん制服でお山座りは破壊力ありすぎるから
来て欲しいwww
(;´Д`Aハアハア
ゆいちゃん制服でお山座りは破壊力ありすぎるから
来て欲しいwww
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57af-iZxv [118.83.153.232])
2019/03/31(日) 16:57:07.93ID:GhhL8fGI0 添い寝デネエ!
最近ガチャの確率低すぎ!
年度末決算つじつま会わせの策にひっかかった俺が悪いが。
最近ガチャの確率低すぎ!
年度末決算つじつま会わせの策にひっかかった俺が悪いが。
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-lOfg [163.49.203.90])
2019/03/31(日) 17:25:23.83ID:tutc1y52M 前半の最初のヘビをパリィしてスイッチしたときSS3が発動したりしなかったりするなぁ。
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-swfC [163.131.9.210])
2019/03/31(日) 17:33:19.05ID:B9xtoy4A0 運営が病気
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-9eNY [113.158.207.182])
2019/03/31(日) 18:20:22.45ID:wnClLsTr0 >>133
ちゃんとヘビが相手にあたってスタンしてからスイッチしてないと思う
ちゃんとヘビが相手にあたってスタンしてからスイッチしてないと思う
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 570c-gycR [182.165.255.33])
2019/03/31(日) 19:11:15.39ID:VWevZhXJ0 >>132
わいも☆6結晶付き2つ買って、初回と合わせて44連と60%結晶で1回、☆6確定で1回引いて正月ユウキとノーチラスやったわ( ´-ω-)階層ガチャかよ
わいも☆6結晶付き2つ買って、初回と合わせて44連と60%結晶で1回、☆6確定で1回引いて正月ユウキとノーチラスやったわ( ´-ω-)階層ガチャかよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37be-KHeI [218.223.144.194])
2019/03/31(日) 19:19:57.30ID:YVBrOOqm0 半額でアスナ来たのは嬉しいけど
できればアリスが欲しかったな
できればアリスが欲しかったな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f1a-BW7N [221.190.124.119])
2019/03/31(日) 19:48:23.09ID:iIDkwcyW0 32-8 片ユージオ絶1を手剣キャラを一人以上
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-ZTi4 [116.67.230.156])
2019/03/31(日) 20:00:33.82ID:5jyskMNh0 試しプレイだけだけどチャージ時間は短いし消費も10しか増えないでダメージ倍近いからめちゃくちゃ強くね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37da-M1nS [122.134.80.20])
2019/03/31(日) 21:17:37.44ID:rTrZqA5K0 うわー‥なにあのムービー‥
スゲー気持ち悪いんだけど、ウケるとでも思ったのか
スゲー気持ち悪いんだけど、ウケるとでも思ったのか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-9eNY [113.158.207.182])
2019/03/31(日) 21:27:02.78ID:wnClLsTr0142名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-zdVz [49.106.188.102])
2019/03/31(日) 21:35:09.18ID:TsXcSvptF ホロウフラグメントだったかで親密度上げて添い寝イラスト出るようになった奴の使い回しがしたかったのか。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-fFap [60.144.77.11])
2019/03/31(日) 22:23:50.40ID:sveulmw/0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37da-M1nS [122.134.80.20])
2019/03/31(日) 22:50:17.05ID:rTrZqA5K0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 179d-fr3H [110.4.234.123])
2019/03/31(日) 23:28:35.68ID:weuNJb+D0 萌えーとかブヒーとか言わないの?あ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b758-BHwX [106.73.14.128])
2019/03/31(日) 23:46:09.55ID:WEgieMXM0 サ開時の配布がナイトキャミソールのゲームだぞ、これ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 d7cc-2A3s [124.18.117.77])
2019/04/01(月) 00:16:04.06ID:5BdulxI/0USO 看板よわ(´・ω・`)
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW b758-BHwX [106.73.14.128])
2019/04/01(月) 00:24:51.82ID:webwR7Mp0USO もあ、でばん
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa6b-p5Qh [182.251.106.123])
2019/04/01(月) 00:25:11.39ID:WGmAsyA7aUSO R4表記だけど数値はR3だな。
1周年シリカとリズに持たせとくかw
1周年シリカとリズに持たせとくかw
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 97b1-EGAS [126.140.221.252])
2019/04/01(月) 00:47:04.68ID:yyUjiEoS0USO 何かいきな露骨なエロ路線キャラ売り出して来て((((;゜Д゜)))ってなったんだけど!
今までは可愛いな〜って感じでほっこりするキャラばっかりだったのに、これからは遠慮なくエロ目線で見させて頂きます!
今までは可愛いな〜って感じでほっこりするキャラばっかりだったのに、これからは遠慮なくエロ目線で見させて頂きます!
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 1758-dBkx [14.13.197.0])
2019/04/01(月) 00:50:03.40ID:0L/Z2CRI0USO ほっこりからもっこりへ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdbf-J3Kb [49.96.13.140])
2019/04/01(月) 01:25:43.56ID:ID9Qm2ssdUSO ほっこもっこ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 d7f1-2A3s [124.18.87.166])
2019/04/01(月) 01:34:28.18ID:Gm2Z22t40USO 添い寝面白いなw
はよ続きくれ
はよ続きくれ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdbf-J3Kb [49.96.13.140])
2019/04/01(月) 01:39:55.13ID:ID9Qm2ssdUSO ダイヤいっぱいありがたい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd3f-cGEb [1.75.1.159])
2019/04/01(月) 05:15:02.10ID:C6bXji7tdUSO 看板のLV1攻撃力草
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr0b-X9Ps [126.34.36.201])
2019/04/01(月) 05:15:11.98ID:I+rfNutXrUSO なんだよこのエロ可愛いオープニング
課金するわ
課金するわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 1711-cGEb [110.132.196.217])
2019/04/01(月) 08:21:49.60ID:aS2y1CiF0USO 6確結晶 後沢君だった
ちょっと遅い
ちょっと遅い
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3774-k/P3 [112.139.44.19])
2019/04/01(月) 08:33:29.82ID:bZgHmIB60USO ちょっと待ってろ広場待機中の
M字お山座りアリス片っ端から…
M字お山座りアリス片っ端から…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 1758-mJEA [14.12.66.32])
2019/04/01(月) 08:45:48.94ID:J2/rHVuJ0USO 何故アリスの羊、茶色にした
出る位置と色味で寝糞みたいになっとるぞ
もう属性色へのこだわりは頼むから捨ててくれよ
出る位置と色味で寝糞みたいになっとるぞ
もう属性色へのこだわりは頼むから捨ててくれよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMcf-lOfg [163.49.207.129])
2019/04/01(月) 08:58:36.06ID:slaS/8w/MUSO >>156
キャンセルしちゃったよ。もう見れないのか?
キャンセルしちゃったよ。もう見れないのか?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdbf-J3Kb [49.96.13.140])
2019/04/01(月) 09:07:01.99ID:ID9Qm2ssdUSO >>159
過去には潮吹きリーファとかいたからわざとやってる説
過去には潮吹きリーファとかいたからわざとやってる説
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0b-9eNY [36.11.224.250])
2019/04/01(月) 09:26:15.57ID:/INSZW24MUSO じっくり見ようと録画していたら音声しか流れなかったでござる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3774-k/P3 [112.139.44.19])
2019/04/01(月) 09:30:00.60ID:bZgHmIB60USO >>159
見る人が見れば…www
見る人が見れば…www
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 97b1-GaF6 [126.100.253.39])
2019/04/01(月) 09:31:15.12ID:5a1USuIx0USO 「地毛証明書」「ポニーテール禁止」など髪にまつわる校則にみんなのホンネが集まる #この髪どうしてダメですか
http://yuico9.futuresupply.net/he1vhuwb12x44c1/
http://yuico9.futuresupply.net/he1vhuwb12x44c1/
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 1758-mJEA [14.12.66.32])
2019/04/01(月) 09:36:53.12ID:J2/rHVuJ0USO >>163
スカトロ趣味用かよ勘弁してくれ
スカトロ趣味用かよ勘弁してくれ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7f73-C6mv [113.156.99.111])
2019/04/01(月) 10:18:02.29ID:xpRYgjrC0USO167名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 1711-cGEb [110.132.196.217])
2019/04/01(月) 10:48:05.26ID:aS2y1CiF0USO サンタの行動バグった
空中浮遊攻撃の終わり際にSS3の攻撃で吹き飛んだ判定が出てダウン
起き上がったら再度空中浮遊攻撃
空中浮遊攻撃の終わり際にSS3の攻撃で吹き飛んだ判定が出てダウン
起き上がったら再度空中浮遊攻撃
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 1711-cGEb [110.132.196.217])
2019/04/01(月) 10:48:36.52ID:aS2y1CiF0USO >>167
ウソちゃうからな
ウソちゃうからな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 d7b1-fFap [60.144.77.11])
2019/04/01(月) 11:04:55.67ID:JY9mnRFT0USO170名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW ffbc-eOHv [153.226.120.105])
2019/04/01(月) 11:14:32.09ID:xNaRI5pz0USO これ武器とったほうがいいの?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 1711-cGEb [110.132.196.217])
2019/04/01(月) 11:20:42.78ID:aS2y1CiF0USO >>170
ないよりは良くねって程度
ないよりは良くねって程度
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW ffbc-eOHv [153.226.120.105])
2019/04/01(月) 11:25:06.94ID:xNaRI5pz0USO >>171
どのアプリも今日限定のイベントばかりで消化が追いつかん…ありがとう
どのアプリも今日限定のイベントばかりで消化が追いつかん…ありがとう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 9f75-P4zx [211.131.163.150])
2019/04/01(月) 11:29:30.45ID:zUZ37JfB0USO174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37da-M1nS [122.134.80.20])
2019/04/01(月) 12:42:20.44ID:uO+h5le00175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfca-GaF6 [183.177.209.251])
2019/04/01(月) 13:01:37.73ID:HXR48aBb0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4e-rQEx [123.50.238.159])
2019/04/01(月) 14:11:05.93ID:KZGg/GDV0 IFの探偵アスナ(とキリトも)をこっちに実装して!
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f1-2A3s [124.18.87.166])
2019/04/01(月) 15:08:39.47ID:Gm2Z22t40178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3774-k/P3 [112.139.44.19])
2019/04/01(月) 16:44:01.78ID:bZgHmIB60 アリスはs3はちょっと…だから
待機モーションで観賞用に徹するかwww
待機モーションで観賞用に徹するかwww
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f1-2A3s [124.18.87.166])
2019/04/01(月) 17:03:35.78ID:Gm2Z22t40180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3706-ls+m [58.1.69.194])
2019/04/01(月) 17:38:05.70ID:ixckZNgN0 No.31-9 ★5以下のキャラのみでエルドリエ絶級+1に勝利
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-EGAS [126.140.221.252])
2019/04/01(月) 23:21:50.56ID:yyUjiEoS0 何かオープニングのやつ、アスナは普通でリーファは照れてる感じするけどアリスだけ誘ってる感が凄いする!
もちろんアリス狙ってるけど、アリスでね〜よ!いくらだ!いくらで来てくれるんだ〜
もちろんアリス狙ってるけど、アリスでね〜よ!いくらだ!いくらで来てくれるんだ〜
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-J3Kb [49.96.13.140])
2019/04/02(火) 01:30:43.48ID:Uu9Wajk/d モアデバンクエストゆっくりやろうと思ってたら速攻終わってて草
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9790-gycR [222.145.251.65])
2019/04/02(火) 01:40:49.21ID:PLFLMfyz0 >>181
待ちきれなくて取り敢えず60連して結晶も2回分貯まりましたがまだ一人も引けませんねぇ、後はピックアップで引くしか…!
待ちきれなくて取り敢えず60連して結晶も2回分貯まりましたがまだ一人も引けませんねぇ、後はピックアップで引くしか…!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-GaF6 [60.113.126.98])
2019/04/02(火) 03:17:08.79ID:mHmjtia70 人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/x09v15i936m11jz/
http://weir.mulianugraha.com/x09v15i936m11jz/
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-K87Y [119.104.66.130])
2019/04/02(火) 05:33:20.99ID:NhU8LCFZa アリスだけ谷間あんま見えないの不満だわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-k/P3 [49.97.96.18])
2019/04/02(火) 12:45:12.73ID:yzzO4czqd オマイらの意見聞いてるととりあえずアリスが
最カワって事でええんか?
最カワって事でええんか?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-cGEb [1.72.8.94])
2019/04/02(火) 13:52:06.79ID:F01ymFaEd 可愛いけどSS3は文字通りクソやぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-9eNY [36.11.224.126])
2019/04/02(火) 14:53:17.64ID:vV/B9U7WM おまいらのせいでクソにしか見えなくなったわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-fFap [39.3.38.63])
2019/04/02(火) 15:31:18.16ID:dKCNDjR00 銭湯絵師見習いで話題になった女性クリエイター、勝海麻衣さんに模写疑惑
http://coliso9.lienenbert.com/2r1j4sd5hp2x3gh/
http://coliso9.lienenbert.com/2r1j4sd5hp2x3gh/
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f1-2A3s [124.18.87.166])
2019/04/02(火) 15:52:45.78ID:R+gctWIm0 >>183
結晶も外れたの?('A`)
結晶も外れたの?('A`)
191名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-X9Ps [126.179.176.38])
2019/04/02(火) 16:04:12.48ID:1oHJGN1Fr リーファのちょっと怒ってる顔可愛すぎる
リーファ狙いでいくわ
いつもどおり使えないかもだけどね
リーファ狙いでいくわ
いつもどおり使えないかもだけどね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 570c-gycR [182.165.255.33])
2019/04/02(火) 16:05:06.47ID:os7m/Tny0 >>190
イエスです( ´△`) だがしかしピックアップで1発アスナ御迎えできました、ふぅ
イエスです( ´△`) だがしかしピックアップで1発アスナ御迎えできました、ふぅ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-l63l [153.167.194.101])
2019/04/02(火) 16:11:01.77ID:F7i63ecb0 特別推してる訳でもないけど今回はリーファ最かわだなあの顔は反則
アスナも可愛いけどたまには微笑んでるやつじゃなくてプログレみたいなツンツンしてるやつが欲しい
アスナも可愛いけどたまには微笑んでるやつじゃなくてプログレみたいなツンツンしてるやつが欲しい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f1-2A3s [124.18.87.166])
2019/04/02(火) 16:22:49.13ID:R+gctWIm0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
2019/04/02(火) 16:32:50.52ID:CJ3Anaju0 人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/875z3yj2r800423/
http://weir.mulianugraha.com/875z3yj2r800423/
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-9eNY [36.11.224.126])
2019/04/02(火) 16:45:21.43ID:vV/B9U7WM197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f5a-nKwh [61.193.221.136])
2019/04/02(火) 16:48:10.79ID:tQ6/G/TJ0 アスナちゃんの癒やされる笑顔すき
覚醒前の絵は一番可愛いと思う
覚醒前の絵は一番可愛いと思う
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-fFap [39.3.38.63])
2019/04/02(火) 17:13:04.86ID:dKCNDjR00 銭湯絵師見習いで話題になった女性クリエイター、勝海麻衣さんに模写疑惑
http://coliso9.lienenbert.com/hz30mi536j1sb4e/
http://coliso9.lienenbert.com/hz30mi536j1sb4e/
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-k/P3 [49.97.96.18])
2019/04/02(火) 17:23:58.91ID:yzzO4czqd つまりまとめると
アスナ→全体的に可愛い特に悪い所なし
リーファ→ツンデレ好きにはたまらない
アリス→待機中M字お山座り最カワただしs3はスカ○○好きにはおk
って事でええんか?
異論は認める
アスナ→全体的に可愛い特に悪い所なし
リーファ→ツンデレ好きにはたまらない
アリス→待機中M字お山座り最カワただしs3はスカ○○好きにはおk
って事でええんか?
異論は認める
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-swfC [163.131.9.210])
2019/04/02(火) 17:53:49.49ID:h+2XdJAK0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f1a-BW7N [221.190.124.119])
2019/04/02(火) 18:41:17.87ID:KiRxioMo0 32-ラストミッション
ユージオ絶1に45未満で勝率
ユージオ絶1に45未満で勝率
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f1a-BW7N [221.190.124.119])
2019/04/02(火) 18:43:26.58ID:KiRxioMo0 45秒未満で勝利
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-fFap [39.3.38.63])
2019/04/02(火) 18:56:14.84ID:dKCNDjR00 銭湯絵師見習いで話題になった女性クリエイター、勝海麻衣さんに模写疑惑
http://coliso9.lienenbert.com/5pfq33q5k8qxxlv/
http://coliso9.lienenbert.com/5pfq33q5k8qxxlv/
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
2019/04/02(火) 21:23:13.51ID:CJ3Anaju0 人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/ce2744vifmm0w39/
http://weir.mulianugraha.com/ce2744vifmm0w39/
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f1-2A3s [124.18.87.166])
2019/04/02(火) 21:29:50.77ID:R+gctWIm0 火不足で半額引いたら「心に秘める愛の形 直葉」←が出たんだけど
MP2凸するとスキル4発打てそうで如何にも使えそうだけど結構当たり?
これ☆6にならんかな(´・ω・`)
MP2凸するとスキル4発打てそうで如何にも使えそうだけど結構当たり?
これ☆6にならんかな(´・ω・`)
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
2019/04/02(火) 21:30:42.42ID:CJ3Anaju0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-nJ7x [60.132.212.198])
2019/04/02(火) 21:41:34.78ID:rzTZtNUr0 >>205
新しめのキャラだし星5の中じゃ当たりの方
新しめのキャラだし星5の中じゃ当たりの方
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f1-2A3s [124.18.87.166])
2019/04/02(火) 21:51:29.15ID:R+gctWIm0209名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-J3Kb [49.96.13.140])
2019/04/02(火) 23:06:56.46ID:Uu9Wajk/d 火嫁直葉か
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-9eNY [113.158.207.182])
2019/04/03(水) 00:03:35.70ID:2jKrFS1i0 今回のランイベミッション、設定が無茶過ぎる
新キャラ持ってなくても、ノーミスなら達成できるような難易度じゃないと、最初から諦めムードになるから楽しめんわ
今の時点でも、1650万達成できてるのトップだけじゃないか
うちのグループが緩いだけとは思えないんだが…
新キャラ持ってなくても、ノーミスなら達成できるような難易度じゃないと、最初から諦めムードになるから楽しめんわ
今の時点でも、1650万達成できてるのトップだけじゃないか
うちのグループが緩いだけとは思えないんだが…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-nJ7x [60.132.212.198])
2019/04/03(水) 00:08:37.20ID:Zi1N3AeT0 >>210
今回はかなり難しい
今回はかなり難しい
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-9eNY [113.158.207.182])
2019/04/03(水) 00:29:35.52ID:2jKrFS1i0213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-HQwo [110.163.11.15])
2019/04/03(水) 00:44:05.22ID:s14Agz0Fd そうかな今回簡単じゃね?
新キャラなくてもなんとかなるし
うちのグループはみんな余裕だぞ
新キャラなくてもなんとかなるし
うちのグループはみんな余裕だぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-r4m/ [119.230.116.91])
2019/04/03(水) 00:58:15.58ID:FRcZHAWB0 逆に新キャラの活かし方が分からん
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-9eNY [113.158.207.182])
2019/04/03(水) 01:35:18.46ID:2jKrFS1i0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f75-P4zx [211.131.163.150])
2019/04/03(水) 01:59:58.91ID:2LAdqdZe0 難しめだろうけど、いつもと比べても、そう無茶でもない。
3位ぐらいまでしか達成してないってグループは毎度でてくるよ。
新キャラいなくてもいける代わりに、新キャラや直近だけでは足りないのもハードルかもしれん。
3位ぐらいまでしか達成してないってグループは毎度でてくるよ。
新キャラいなくてもいける代わりに、新キャラや直近だけでは足りないのもハードルかもしれん。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f06-YaI9 [211.133.95.225])
2019/04/03(水) 02:53:55.68ID:qOx1Nd9j0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1711-cGEb [110.132.196.217])
2019/04/03(水) 04:22:26.29ID:BD+38HMY0 ワイに任せればやったるで
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-UUj2 [60.120.73.35])
2019/04/03(水) 06:36:57.78ID:wW7ML8Ap0 マルチ前提なんだから自分で無理ならお願いしますして寄生させてもらいな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-J3Kb [49.96.13.140])
2019/04/03(水) 09:29:24.12ID:CbDu4bMjd ランイベ用のリボン男も装備できるんだなw
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-JokF [106.133.121.123])
2019/04/03(水) 11:44:01.67ID:rtlLXKYta 新キャラも火力ないから前後半25秒無理なんだけどw
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-X9Ps [126.179.176.38])
2019/04/03(水) 11:48:48.27ID:HG7KGYQxr >>217
エルドリエ10回パリィの方が難しかったよ
エルドリエ10回パリィの方が難しかったよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f1-GvBA [124.18.24.247])
2019/04/03(水) 13:26:04.40ID:yAD7dURu0 むしろ新キャラいないほうがスコア伸びるだろこれ
巡りアリス、修剣レインシノン、堕ち、思い、火OS、鬼、配布リーナが揃ってた方が強い
巡りアリス、修剣レインシノン、堕ち、思い、火OS、鬼、配布リーナが揃ってた方が強い
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f1-GvBA [124.18.24.247])
2019/04/03(水) 13:27:58.73ID:yAD7dURu0 18土クリスマス忘れてた
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-UUj2 [126.35.24.233])
2019/04/03(水) 15:53:21.94ID:I7atKwtEp 復刻は新規勢しか喜ばんよな
100,000ptでダイヤ100ぐらい配ればいいのに
100,000ptでダイヤ100ぐらい配ればいいのに
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-9eNY [36.11.224.214])
2019/04/03(水) 16:04:27.65ID:FVkw2pjWM 復刻してもいいけど今の時代に合うように星6にすりゃいいのに
去年はちゃんと星5にしてたぞ運営
去年はちゃんと星5にしてたぞ運営
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f5a-nKwh [61.193.221.136])
2019/04/03(水) 16:49:14.72ID:wJjHEpv50 やっぱテーブルってあるのかな?
三月はさっぱりだったが31日から引くたび★6出る
双剣レイン
眼帯アリス
添い寝アスナ
ダブりでロニエ
ありがとうございます
三月はさっぱりだったが31日から引くたび★6出る
双剣レイン
眼帯アリス
添い寝アスナ
ダブりでロニエ
ありがとうございます
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-9eNY [36.11.224.214])
2019/04/03(水) 17:13:53.97ID:FVkw2pjWM229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37da-M1nS [122.134.80.20])
2019/04/03(水) 17:27:37.46ID:dMHGVqus0 ランイベ1650万厳しいな〜
新キャラが必要とかそんなレベルじゃないね
1650万超えるには何秒がボーダーなんだろう?
新キャラが必要とかそんなレベルじゃないね
1650万超えるには何秒がボーダーなんだろう?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-nJ7x [60.132.212.198])
2019/04/03(水) 17:29:06.00ID:Zi1N3AeT0 >>229
合計で50秒以内くらい
合計で50秒以内くらい
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37da-M1nS [122.134.80.20])
2019/04/03(水) 17:32:49.21ID:dMHGVqus0232名無しさん@お腹いっぱい。 (IN 0Hdf-C7tF [103.76.253.156 [上級国民]])
2019/04/03(水) 19:41:05.63ID:5AFl/2tGH 【速報】pringで現金500円をタダでもらえる
https://pbs.twimg.com/media/D3J4vroV4AEDKVV.jpg
※pring(プリン)とはお金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」がすべて無料の送金アプリです
既にみずほ銀行、三井住友銀行、楽天銀行等の多くの銀行と提携済みです
@スマホのApp Storeから「pring」をインストール(iOS、Android両バージョンあります)
A会員登録
B「赤字幹事さん応援キャンペーン」へ移動する。
C応援コードを登録する [pTDKJD]
これでコードを入力した方に500円もらえます
スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせる(キャッシュカード不要)など普通に便利なアプリですので是非利用してみて下さい
https://pbs.twimg.com/media/D3J4vroV4AEDKVV.jpg
※pring(プリン)とはお金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」がすべて無料の送金アプリです
既にみずほ銀行、三井住友銀行、楽天銀行等の多くの銀行と提携済みです
@スマホのApp Storeから「pring」をインストール(iOS、Android両バージョンあります)
A会員登録
B「赤字幹事さん応援キャンペーン」へ移動する。
C応援コードを登録する [pTDKJD]
これでコードを入力した方に500円もらえます
スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせる(キャッシュカード不要)など普通に便利なアプリですので是非利用してみて下さい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb6-k63a [13.59.204.18 [上級国民]])
2019/04/03(水) 20:47:18.50ID:a6IvLMMP0234名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H3b-lOfg [210.232.14.172])
2019/04/03(水) 21:41:47.84ID:wWlY6MRRH >>210
新キャラアスナをピックアップ半額でゲットしたけど、ランイベのキャラ回ししてて使いどころがわからんレベルだし。
新キャラアスナをピックアップ半額でゲットしたけど、ランイベのキャラ回ししてて使いどころがわからんレベルだし。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-BbqL [219.100.28.121])
2019/04/03(水) 21:42:02.76ID:mQpmcWtpM236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-nJ7x [60.132.212.198])
2019/04/03(水) 21:43:35.77ID:Zi1N3AeT0 >>234
アスナでパリィ取れば溜めてから撃てるよ
アスナでパリィ取れば溜めてから撃てるよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H3b-lOfg [210.232.14.172])
2019/04/03(水) 21:46:15.98ID:wWlY6MRRH >>236
パリィのあとスイッチしないってことですか?それは考えもしませんでしたわ。
パリィのあとスイッチしないってことですか?それは考えもしませんでしたわ。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37da-M1nS [122.134.80.20])
2019/04/03(水) 21:55:11.26ID:dMHGVqus0 >>237
後半なら開幕チャージして手前の毒が爆発したときに発動させればダメージ貰わずにイケるよ
そのあともチャージから枕落ちてくる直前に発動させればダメージ貰わないので2発当てれる
ただそんな事しなくても他に刺さるキャラ居るからチャージ持ちである必要ないんだよな
後半なら開幕チャージして手前の毒が爆発したときに発動させればダメージ貰わずにイケるよ
そのあともチャージから枕落ちてくる直前に発動させればダメージ貰わないので2発当てれる
ただそんな事しなくても他に刺さるキャラ居るからチャージ持ちである必要ないんだよな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-JokF [106.133.121.123])
2019/04/03(水) 22:05:34.25ID:rtlLXKYta 前半3パリで28秒
mp余ってないし2パリで削りきれる未来が見えないw
mp余ってないし2パリで削りきれる未来が見えないw
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-9eNY [113.158.207.182])
2019/04/03(水) 23:17:05.81ID:2jKrFS1i0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-+MNy [113.153.90.193])
2019/04/04(木) 02:20:17.40ID:vgv4XRXA0 天才絵の具落ち無さすぎ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e319-bf7O [219.104.190.73])
2019/04/04(木) 03:14:37.94ID:fogQrVDP0 ユージオ40秒希望者の部屋を狙って手伝いで回ってたんだけど
部屋主がコンボ切らさなければ俺と2人でもクリアできるのに
部屋主がぶっぱしかしなくて回避を考えてないもんだから失敗する場面が多過ぎた。
まだクリアしてない人は、縦軸(敵に対して上下移動)で逃げてりゃだいたい食らわないから
誰かのパリィを待ってから1連携だけ入れる立ち回りを徹底して欲しい。
無駄に3連携以上出して反撃でコンボ切れてあとはグダグダ、って展開ばっかりだよ。
手伝いで回ってるボランティアも結構いるから、足を引っ張らない努力を頼む!
部屋主がコンボ切らさなければ俺と2人でもクリアできるのに
部屋主がぶっぱしかしなくて回避を考えてないもんだから失敗する場面が多過ぎた。
まだクリアしてない人は、縦軸(敵に対して上下移動)で逃げてりゃだいたい食らわないから
誰かのパリィを待ってから1連携だけ入れる立ち回りを徹底して欲しい。
無駄に3連携以上出して反撃でコンボ切れてあとはグダグダ、って展開ばっかりだよ。
手伝いで回ってるボランティアも結構いるから、足を引っ張らない努力を頼む!
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd11-JThg [110.132.196.217])
2019/04/04(木) 03:22:56.91ID:35dmCDm20 ソロ4発、マルチ2発を学習してほしいな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-oFZl [49.96.13.140])
2019/04/04(木) 03:52:46.52ID:qh4LKOTEd 今日は双剣キリトガチャくるかな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbc-iwMz [153.226.120.105])
2019/04/04(木) 03:57:07.16ID:I5RQf3Ey0 告知なしのガチャってなくない?少なくとも前日になんか連絡するはず
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW bd11-JThg [110.132.196.217])
2019/04/04(木) 05:16:15.02ID:35dmCDm200404 そんなものまだこないぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW bdbc-3s2X [180.14.194.54])
2019/04/04(木) 07:23:58.06ID:BVXxosip00404 双剣キリトは恐らく10日あたりじゃないの?
SAO10周年だし、1巻の発売日に合わせてくる気がする。
SAO10周年だし、1巻の発売日に合わせてくる気がする。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MMa9-5k1f [180.53.47.118])
2019/04/04(木) 07:51:14.58ID:AFGvztNXM0404 中国の祝日に来るんじゃない?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdc3-s7ez [1.66.98.164])
2019/04/04(木) 08:38:41.59ID:bRWEsdMid0404 添い寝スカウトを3人娘のと、アスナ単独で二回ずつやったけど、星5エイジが来ただけ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa91-+MNy [106.133.121.123])
2019/04/04(木) 08:43:41.16ID:4UdGKGeHa0404 そんなもんでしょ
今回は星4すら出てないよ
今回は星4すら出てないよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa13-YLMK [119.104.60.156])
2019/04/04(木) 08:50:45.88ID:A7+O81uGa0404 ガチャ追加速度早すぎてどんなに欲しくても半額までしかいけないな
半額で出なきゃ諦める
半額で出なきゃ諦める
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW bd11-JThg [110.132.196.217])
2019/04/04(木) 09:04:26.35ID:35dmCDm200404 メンテスタート
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 0H03-78ua [113.40.160.194])
2019/04/04(木) 09:17:06.15ID:1J45ys1hH0404 ピックアップ待たずに引くとは富豪だなw
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp49-Rlky [126.233.96.237])
2019/04/04(木) 09:41:55.42ID:JkX+IyDYp0404 だな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sd03-oFZl [49.96.13.140])
2019/04/04(木) 12:45:54.52ID:qh4LKOTEd0404 ここでALOキリアスという
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW 2bbc-iwMz [153.226.120.105])
2019/04/04(木) 13:02:44.79ID:I5RQf3Ey00404 しかもアスナエロいけど完凸必要とか…
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdc3-DP7w [1.75.232.81])
2019/04/04(木) 13:02:47.06ID:Glgbea4xd0404 華麗にスルーされたFBCを拾ってやって
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW d581-v81K [122.215.159.77])
2019/04/04(木) 14:24:43.92ID:8kzx2tN100404 このタイミングは謎だがフェアリィダンスのキリトは結構欲しい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW bd11-JThg [110.132.196.217])
2019/04/04(木) 14:59:27.92ID:35dmCDm200404 闇双剣キリトはバリアとHP回復、2凸でバリア2回
土細剣アスナは短SAとHP回復
土細剣アスナは短SAとHP回復
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW 2bbc-iwMz [153.226.120.105])
2019/04/04(木) 15:07:47.90ID:I5RQf3Ey00404 双剣2回バリア回復ありとか無敵モードですやん
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW a375-d2CO [211.131.21.37])
2019/04/04(木) 16:42:43.83ID:QJdBmv5500404 >>260
須佐之男命ユウキ「そやで」
須佐之男命ユウキ「そやで」
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa91-4PC4 [106.154.116.75])
2019/04/04(木) 18:02:48.37ID:D4v1yLWIa0404 >>245
ソルティリーナの時はアニメ放映と同時のいきなりだったと思うんだけど。同じ様にロニエとティーゼも予測はされてたが告知無しだった。
ソルティリーナの時はアニメ放映と同時のいきなりだったと思うんだけど。同じ様にロニエとティーゼも予測はされてたが告知無しだった。
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW e34e-3/0E [123.50.238.159])
2019/04/04(木) 18:24:20.21ID:+fXb3i7N00404 短剣レンちゃんまだ?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 8b73-78ua [113.158.207.182])
2019/04/04(木) 19:29:32.52ID:zIP8U1V300404 オベイロン無しか
ティターニアとの連携が見たかったわ(
ティターニアとの連携が見たかったわ(
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdc3-s7ez [1.66.98.164])
2019/04/04(木) 20:20:06.87ID:bRWEsdMid0404 >>264
ヤメレー!
ヤメレー!
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MMe1-aQs8 [210.148.125.170])
2019/04/04(木) 20:52:21.17ID:EuXPzma1M0404 >>264
ティターニアからオベイロンはスイッチSS3で攻撃力アップで、オベイロンからティターニアにスイッチしたらティターニアは即死、とかどうでしょう。
ティターニアからオベイロンはスイッチSS3で攻撃力アップで、オベイロンからティターニアにスイッチしたらティターニアは即死、とかどうでしょう。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 2b90-Spss [153.176.81.143])
2019/04/04(木) 21:16:01.90ID:B3aj1sRG00404 >>266
ちっちっち、即死じゃなくて服の胸元が飛び散って麻痺
ちっちっち、即死じゃなくて服の胸元が飛び散って麻痺
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 2b90-Spss [153.176.81.143])
2019/04/04(木) 21:17:48.88ID:B3aj1sRG00404 >>267
プラス、フィールドの全ての敵に重力魔法
プラス、フィールドの全ての敵に重力魔法
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 8b73-78ua [113.158.207.182])
2019/04/04(木) 21:42:19.31ID:zIP8U1V300404 オベイロンはスイッチSS3で攻撃力アップするけど、HPは1になる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW 8dd1-5H01 [60.38.127.204])
2019/04/04(木) 21:42:36.47ID:2xpT9q8R00404 重力魔法に逆らう俺の短剣
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW a375-d2CO [211.131.21.37])
2019/04/04(木) 21:47:47.78ID:QJdBmv5500404 あれそういえば、アドミンが報酬で出てきたってことは、もうカーディナルちゃんは絶望的ってこと?ひどくね?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-78ua [113.158.207.182])
2019/04/04(木) 22:12:44.07ID:zIP8U1V30 それを言ったらディゾルバートやゴルゴロッソなんかも不遇だねぇ
男キャラは運営が露骨に排除するからな…
アスナばっかり要らないからキャラ充実して欲しい
男キャラは運営が露骨に排除するからな…
アスナばっかり要らないからキャラ充実して欲しい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df1-cJRJ [124.18.87.166])
2019/04/04(木) 22:42:08.52ID:h8WAdqK70 アリシャ・ルーの☆6マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-oFZl [49.96.13.140])
2019/04/04(木) 23:00:31.53ID:qh4LKOTEd そろそろルクスも頼むわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35a-cxNM [61.193.221.136])
2019/04/05(金) 00:28:10.15ID:NHeSiG6N0 エロカワアスナさん引かねば
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b90-Spss [153.176.81.143])
2019/04/05(金) 02:37:22.43ID:WthhmrdP0 >>274
もちろん双剣でたのむ
もちろん双剣でたのむ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-78ua [113.158.207.182])
2019/04/05(金) 02:47:21.11ID:C0BRL7Dp0 ランイベ、新キャラアスナをメンバーから外したら2秒縮まったわw
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-oFZl [49.96.13.140])
2019/04/05(金) 06:57:03.85ID:YfmpoThDd >>276
それな
それな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-Spss [182.251.244.5])
2019/04/05(金) 09:08:40.62ID:OB/mcd2Ka >>277
何やらチャージスキル連携元からのスイッチバックでチャージキャラに連携したらチャージ済状態で出てくるバグがあるって聞いたんだが廃課金勢は又ワンパリィ?
何やらチャージスキル連携元からのスイッチバックでチャージキャラに連携したらチャージ済状態で出てくるバグがあるって聞いたんだが廃課金勢は又ワンパリィ?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-+U14 [60.126.99.80])
2019/04/05(金) 11:34:35.75ID:Gs0PfIDt0 病気だと信じ込ませられ髪も剃られ、難病で知能の発達も遅れているからと車椅子での生活を強いられた娘が母親を殺害するまでのドキュメンタリーが恐ろしすぎる
http://hawa.gotoitsolutions.com/140725341.html
http://hawa.gotoitsolutions.com/140725341.html
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd11-JThg [110.132.196.217])
2019/04/05(金) 14:06:08.29ID:f25CkhQG0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
2019/04/05(金) 14:32:52.67ID:f8QkuQuy0 「努力だけは!絶対にしない!!」“甘汁モンスター”クロちゃん先生のクズっぷりに教室騒然 #しくじり先生
http://kded.petetheswede.com/2968176001.html
http://kded.petetheswede.com/2968176001.html
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
2019/04/05(金) 14:50:38.56ID:f8QkuQuy0 「努力だけは!絶対にしない!!」“甘汁モンスター”クロちゃん先生のクズっぷりに教室騒然 #しくじり先生
http://kded.petetheswede.com/1455886168.html
http://kded.petetheswede.com/1455886168.html
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbc-iwMz [153.226.120.105])
2019/04/05(金) 15:12:13.75ID:TCPsLtE80 結晶でアスナか
火短剣ないんだよなぁ
火短剣ないんだよなぁ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35a-cxNM [61.193.221.136])
2019/04/05(金) 15:37:37.77ID:NHeSiG6N0 よっしゃエロカワアスナさんゲット
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc9-78ua [36.11.225.93])
2019/04/05(金) 16:09:34.45ID:+3zHbaKEM かわ…(´・ω・`)
https://i.imgur.com/BusfjPD.jpg
https://i.imgur.com/BusfjPD.jpg
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
2019/04/05(金) 16:19:36.07ID:f8QkuQuy0 お客さんの車のカーエアコンから風が出なくなった原因がこちら「どうしてこうなった」一同ア然
http://kded.petetheswede.com/34959365398.html
http://kded.petetheswede.com/34959365398.html
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd11-JThg [110.132.196.217])
2019/04/05(金) 16:27:34.28ID:f25CkhQG0 地中潜りの2択でバツ印の看板持った方は何者やねん
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-86Ls [126.193.78.12])
2019/04/05(金) 16:32:45.90ID:u26HYE4Ap アスナよりキリトが欲しかったのに
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd11-JThg [110.132.196.217])
2019/04/05(金) 16:34:49.34ID:f25CkhQG0 フェアリィキリアスの3凸は足元が世界樹道中で、4凸は須郷決戦の間なの細かい
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
2019/04/05(金) 16:52:26.08ID:f8QkuQuy0 目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://kded.petetheswede.com/117394283.html
http://kded.petetheswede.com/117394283.html
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-X4nl [61.245.65.173])
2019/04/05(金) 17:18:43.26ID:5vqvx+VU0 4パーの闇に飲まれすぎた
ずっと同じことの繰り返しゲームばっかだ
ずっと同じことの繰り返しゲームばっかだ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbcf-k8NZ [119.230.116.91])
2019/04/05(金) 17:51:58.30ID:xYbHKA450 虹のしずく足りねえ…
294名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-4PC4 [49.106.188.45])
2019/04/05(金) 18:10:17.37ID:KkqiLX54F キリアス出なかったけど結晶一気に6個出た。期待して良いのか。でも結晶で星6を尽く外すんだよなぁ俺。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-z1tz [126.140.221.252])
2019/04/05(金) 18:33:32.16ID:qetxTgx20 今回は性能的にアリスが飛び抜けてるね、パリィジャンキャンからss3なら3段階目迄溜めても全然間に合うし
これから、チャージキャラがちょこちょこ来るなら問題無いけど、来ないなら今回取れないと今後ランイベキツいかもね(特に槍キャラ)
これから、チャージキャラがちょこちょこ来るなら問題無いけど、来ないなら今回取れないと今後ランイベキツいかもね(特に槍キャラ)
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd11-JThg [110.132.196.217])
2019/04/05(金) 18:52:19.93ID:f25CkhQG0 パリィ後の初動でしか使えない
連携先だと特色のない死に技
チャージ後の消費MPデフォ120
さっさと4連携した方が早い
槍キャン以外使い道あんの?ってレベルだけど、いなくても困らないよね
連携先だと特色のない死に技
チャージ後の消費MPデフォ120
さっさと4連携した方が早い
槍キャン以外使い道あんの?ってレベルだけど、いなくても困らないよね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM39-d2CO [150.66.76.77])
2019/04/05(金) 18:54:45.25ID:VkH9zeCHM どこまで仕様かわかんないから、今後修正もあるかもしれんけど、チャージキャラは小技があるみたいで面白いね。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-zD1N [126.233.203.104])
2019/04/05(金) 18:55:17.12ID:rDr/2k4yp アップデートしたらアプリ死んだ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-LM49 [126.211.116.189])
2019/04/05(金) 18:56:39.89ID:SOr2LC/Or ゲームクリアおめでとう
300名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-4PC4 [49.106.188.45])
2019/04/05(金) 19:28:46.55ID:KkqiLX54F 新キャラ入ってだいぶ縮まったけど1650万が遠い。チャージキャラの使い方が下手くそなんだろうなぁ。1位が有利属性不利属性関係無しに1680万出してるの見ると余裕綽々なんだろうなぁと思うわ。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp49-jfYu [126.33.94.120])
2019/04/05(金) 20:22:41.10ID:jCi4Qdp5p ふわふわリーファの半額11連引いたが記録結晶一つも貰えなかったんだがこれ不具合?(´・ω・)
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-cxNM [210.149.250.87])
2019/04/05(金) 20:34:47.46ID:auu+xGrJM303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-DP7w [49.97.107.148])
2019/04/05(金) 22:11:28.94ID:c8NAPeOJd 1度で記録10出ても40%は星5に落ちる
結果が全て
結果が全て
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-Is1s [119.224.248.72])
2019/04/05(金) 22:31:48.90ID:NeBn7Mrf0 夢見の解放結晶ってどこで手に入るかわからないんですが教えてくれませんか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-oFZl [49.96.13.140])
2019/04/05(金) 22:33:54.09ID:YfmpoThDd >>304
とりあえずランイベ頑張ろうか
とりあえずランイベ頑張ろうか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-Is1s [119.224.248.72])
2019/04/05(金) 22:40:18.48ID:NeBn7Mrf0 >>305
ランキング報酬って夢見の進化結晶はあるけど解放結晶なくないですか?
ランキング報酬って夢見の進化結晶はあるけど解放結晶なくないですか?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-oFZl [49.96.13.140])
2019/04/05(金) 22:44:51.71ID:YfmpoThDd >>306
VIPチケット集めてアドミンをダブらせたら手に入る
VIPチケット集めてアドミンをダブらせたら手に入る
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-Is1s [119.224.248.72])
2019/04/05(金) 22:45:13.70ID:NeBn7Mrf0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-Is1s [119.224.248.72])
2019/04/05(金) 22:45:56.99ID:NeBn7Mrf0 >>307
あざす
あざす
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-MsTe [49.104.14.251])
2019/04/05(金) 23:00:36.04ID:Fm2D34JQd アドミニストレータ
限界突破×
限界まっぱ○
限界突破×
限界まっぱ○
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-78ua [113.158.207.182])
2019/04/06(土) 00:24:57.76ID:kshnBVDO0 >>308
ランイベは月に2回ある
毎月報酬のキャラは変わる
ランイベキャラ専用の進化、解放石は次のランイベキャラに持ち越しは出来ない
欲しかったから6に進化するには、前半後半で10位、20位に入る必要がある
解放結晶は、ゴールドチケットで交換する以外にも、シルバー、ブロンズチケットの当選で手に入る場合があるが、基本はランキング頑張って手に入れる
まぁ頑張れ
ランイベは月に2回ある
毎月報酬のキャラは変わる
ランイベキャラ専用の進化、解放石は次のランイベキャラに持ち越しは出来ない
欲しかったから6に進化するには、前半後半で10位、20位に入る必要がある
解放結晶は、ゴールドチケットで交換する以外にも、シルバー、ブロンズチケットの当選で手に入る場合があるが、基本はランキング頑張って手に入れる
まぁ頑張れ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-78ua [113.158.207.182])
2019/04/06(土) 00:26:59.30ID:kshnBVDO0 ✕欲しかったから6
○星6
なんて変換だよw
○星6
なんて変換だよw
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b1c-IOup [153.167.194.101])
2019/04/06(土) 00:31:59.70ID:GnM3Sn1P0 スパアマアスナ可愛いし強いし最高だわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df1-cJRJ [124.18.87.166])
2019/04/06(土) 01:24:40.86ID:BZpbGyI20 ぎりぎり1650万いったわ(´・ω・`)
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xlxQ [49.98.17.63])
2019/04/06(土) 01:46:35.20ID:ftyNXkoWd 双剣キリト欲しくて1万円使ったわ
アスナが先に5体も出て焦ったわ
アスナが先に5体も出て焦ったわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-4PC4 [106.154.104.203])
2019/04/06(土) 01:48:44.55ID:9iO+KvOra 前半はだいぶ詰められたけど後半がお手上げだわ。全然タイムを縮められる気がしない
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d1a-MsTe [60.40.228.130])
2019/04/06(土) 01:50:23.47ID:iDrn1iL70 アスナ
SA(短)
約10秒:画面上のタイム
SA(短)
約10秒:画面上のタイム
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1b-k8NZ [220.213.145.232])
2019/04/06(土) 02:15:11.17ID:rSYdDhFv0 昔のSAはもう出さないっぽいね
流石に強すぎたか・・・
SAいるだけで一気にミッションや夢幻城が楽になるからね
流石に強すぎたか・・・
SAいるだけで一気にミッションや夢幻城が楽になるからね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+cXQ [49.98.147.101])
2019/04/06(土) 02:37:09.66ID:XN0GbJZ5d 引きが良ければ星4から引けたような
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd11-JThg [110.132.196.217])
2019/04/06(土) 03:08:45.90ID:d+/fMmEP0 梅雨シリーズも祭りシリーズも出るぞ
ランイベで1650超えてるの俺だけなんだけど大丈夫か?
風刺突いないと絶対21秒付近出せないだろ
ランイベで1650超えてるの俺だけなんだけど大丈夫か?
風刺突いないと絶対21秒付近出せないだろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a375-d2CO [211.131.21.37])
2019/04/06(土) 03:16:37.12ID:GV6qI+MM0322名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx49-k8NZ [126.244.177.17])
2019/04/06(土) 03:31:57.91ID:bNib1adIx 1650超えても10位入れないグループもあるみたいだしめちゃくちゃ運の要素がでかいよね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d574-+MNy [112.139.44.19])
2019/04/06(土) 06:56:57.17ID:ZcYlx3xv0 ポイント集め終わったらまたポイントかよ
しかも5万www
2万にしよろカス運営め
しかも5万www
2万にしよろカス運営め
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d36-aQs8 [60.46.19.112])
2019/04/06(土) 07:00:02.03ID:U07ifkHO0 >>320
うちも1650万超えは1位だけだわ。2位が26+29秒で超えてないから俺は絶対無理。
うちも1650万超えは1位だけだわ。2位が26+29秒で超えてないから俺は絶対無理。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b5-k8NZ [114.151.105.42])
2019/04/06(土) 08:16:00.90ID:8C3bL/CT0 アスナちゃんはやっぱりアへ顔よりキリっとした顔が似合うね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35a-cxNM [61.193.221.136])
2019/04/06(土) 08:20:59.58ID:2tdX+dys0 ほんわか顔も凛々しい顔もどっちも好きです
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade8-+U14 [118.105.54.229])
2019/04/06(土) 10:54:09.11ID:LLDqR6QK0 新卒で心が折れた元看護師が溶接工に転職したら…快適すぎてびっくり「休憩ってほんとに休んでいいんだな」「もう看護師戻り..
http://lula.fraggedstuff.com/285147655872.html
http://lula.fraggedstuff.com/285147655872.html
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df1-cJRJ [124.18.87.166])
2019/04/06(土) 15:01:33.53ID:BZpbGyI20 最終的には1650万超えるだけじゃ10位厳しいと思う(´・ω・`)
特に前半は武器縛りないから火力ある人だと10秒台余裕っぽい
前半10秒台、後半30秒とかでも1650万超えてる人とかいるし
特に前半は武器縛りないから火力ある人だと10秒台余裕っぽい
前半10秒台、後半30秒とかでも1650万超えてる人とかいるし
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4PC4 [1.75.238.166])
2019/04/06(土) 16:12:23.77ID:6FqUP6okd 上でも書いてあったけど1650万越えはだいたいノーダメージで合計50秒だっけ?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd9d-5k1f [110.4.234.123])
2019/04/06(土) 16:18:10.78ID:XSW7jYuL0 このアプリって操作次第でどんな敵にも勝てるってのが売りなのに
1番重要なイベントが強キャラでスキル連打してタイムアタックってのが終わってるよな
1番重要なイベントが強キャラでスキル連打してタイムアタックってのが終わってるよな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-oFZl [49.98.65.136])
2019/04/06(土) 16:22:45.28ID:XQ0Xp84Td 高速スイッチバックだの連携キャンセルだの未だに出来ないわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-C4zE [153.232.2.8])
2019/04/06(土) 16:50:47.78ID:6a3yqrsq0 「ファッション誌には載っていた服だぞ!?」声優・花澤香菜さん #ポプテピピック TVSPで私服についてすがすがしいまでの自虐を披露。
http://cbra.javahound.com/3017911777743.html
http://cbra.javahound.com/3017911777743.html
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-+MNy [113.153.90.193])
2019/04/06(土) 17:05:08.81ID:ZSr8zLaU0 高速スイッチバックも連キャンも理屈が分かれば割と簡単
ジャンキャンほげほげは理屈が分かったとしても総じて難しい
ジャンキャンほげほげは理屈が分かったとしても総じて難しい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d0c-Spss [182.165.255.33])
2019/04/06(土) 17:06:18.47ID:1EQaMU7b0 >>330
☆6ぽちぽちは終了二日前までほっといて☆6無しで45秒ミッションクリアするのに試行錯誤して楽しんでますよ、今回はきつかった( ´△`)
☆6ぽちぽちは終了二日前までほっといて☆6無しで45秒ミッションクリアするのに試行錯誤して楽しんでますよ、今回はきつかった( ´△`)
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-78ua [113.158.207.182])
2019/04/06(土) 17:51:31.07ID:kshnBVDO0 連キャンは簡単だぞ
よく焦って操作した時に間違えてキャラ選んでしまって慌てて違うキャラをえらびなおしても、SS3は出ずにSS1が発動してしまい連携攻撃が失敗する
これが、連携がキャンセルされた動き
つまり「連キャン」と呼ばれる動作
この時、SS1が出たキャラが生スイッチ持ちなら、SS1じゃなくてSS3が出る
連携自体は切れてるから、このSS1は初回の攻撃と見なされる
つまり、次のSS3攻撃は連携として繋がる
結果3連続でSS3が出せる
よく焦って操作した時に間違えてキャラ選んでしまって慌てて違うキャラをえらびなおしても、SS3は出ずにSS1が発動してしまい連携攻撃が失敗する
これが、連携がキャンセルされた動き
つまり「連キャン」と呼ばれる動作
この時、SS1が出たキャラが生スイッチ持ちなら、SS1じゃなくてSS3が出る
連携自体は切れてるから、このSS1は初回の攻撃と見なされる
つまり、次のSS3攻撃は連携として繋がる
結果3連続でSS3が出せる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd9d-5k1f [110.4.234.123])
2019/04/06(土) 19:36:13.55ID:XSW7jYuL0 生スイッチってなんだよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e375-d2CO [61.116.19.31])
2019/04/06(土) 19:50:22.07ID:8943X8pe0338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-JThg [1.75.254.134])
2019/04/06(土) 20:31:50.31ID:omTB/xded 上が連キャン、下が高速スイッチバック
タップした順は
連キャンがキリトSS3→嫁アスナ(連携キャンセル役)→Tアスナ(生スイッチによってSS3発動)→嫁アスナ(Tアスナの連携でスキル発動)
高速スイッチバックは嫁アスナSS3→キリト(連携キャンセル役)→Tアスナ(生スイッチSS3発動)→嫁アスナ(Tアスナの連携で発動)
高速スイッチバックは最初にSS3を発動したキャラをもう一度出すと画像のようにすごい早さで再発動する
https://i.imgur.com/bRATcrI.gif
https://i.imgur.com/I0LneVE.gif
タップした順は
連キャンがキリトSS3→嫁アスナ(連携キャンセル役)→Tアスナ(生スイッチによってSS3発動)→嫁アスナ(Tアスナの連携でスキル発動)
高速スイッチバックは嫁アスナSS3→キリト(連携キャンセル役)→Tアスナ(生スイッチSS3発動)→嫁アスナ(Tアスナの連携で発動)
高速スイッチバックは最初にSS3を発動したキャラをもう一度出すと画像のようにすごい早さで再発動する
https://i.imgur.com/bRATcrI.gif
https://i.imgur.com/I0LneVE.gif
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d1a-MsTe [60.40.228.130])
2019/04/06(土) 20:36:43.78ID:iDrn1iL70 スイッチ=メンバー交代
パリィスイッチ=連携扱いでSS3発動。
連携スイッチ=連携扱いでSS3発動。
生スイッチ=連携してないのにメンバー交代するだけでどこでもSS3発動できる特定キャラの仕様。
スイッチパリィ=メンバー交代のときに自動的にステップパリィ状態で出現する仕様(槍キャラでSS1発動しない要件を満たしている時)。
パリィスイッチ=連携扱いでSS3発動。
連携スイッチ=連携扱いでSS3発動。
生スイッチ=連携してないのにメンバー交代するだけでどこでもSS3発動できる特定キャラの仕様。
スイッチパリィ=メンバー交代のときに自動的にステップパリィ状態で出現する仕様(槍キャラでSS1発動しない要件を満たしている時)。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-Rlky [126.233.96.237])
2019/04/06(土) 20:45:36.09ID:jwTPyEnFp おまえら優しいな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f4-+U14 [133.123.114.85])
2019/04/06(土) 20:46:16.27ID:UugPzbs00 ゲームへの課金の為に会社のお金を着服する人が発生→再発防止策として全員がゲームをアンインストールさせられる→協力会社..。
http://nabi.dbesancon.com/0252746104751.html
http://nabi.dbesancon.com/0252746104751.html
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-jfYu [14.12.98.224])
2019/04/06(土) 21:08:19.60ID:Ca1ASuT50 このゲーム始めて一週間ぐらいなんだけど、このゲームって属性で殴るタイプ?レアリティで殴るタイプ?
属性である程度何とかなるなら星4育成も視野に入れようとは思うんだけど
属性である程度何とかなるなら星4育成も視野に入れようとは思うんだけど
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-86Ls [60.132.212.198])
2019/04/06(土) 21:13:23.70ID:HYGSo4F30344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-jfYu [14.12.98.224])
2019/04/06(土) 21:17:22.17ID:Ca1ASuT50345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-w78p [60.120.73.35])
2019/04/06(土) 22:04:22.57ID:NRcCaelP0 キリトはブラックソアが1番似合うカッコいい
異論は認める
異論は認める
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbcf-k8NZ [119.230.116.91])
2019/04/06(土) 22:09:03.95ID:aDgYLytI0 便乗して質問なんですけど、属性一致の星4武器と属性不一致の星5武器だったらどっちの方が強いですか?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e375-d2CO [61.116.19.31])
2019/04/06(土) 22:13:59.32ID:8943X8pe0 >>344
例外としてチア一部、職業コスプレ一部、海賊あたりは、バフ、デバフが優れてるから、稀に出番はある。
例外としてチア一部、職業コスプレ一部、海賊あたりは、バフ、デバフが優れてるから、稀に出番はある。
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e375-d2CO [61.116.19.31])
2019/04/06(土) 22:17:04.99ID:8943X8pe0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbcf-k8NZ [119.230.116.91])
2019/04/06(土) 22:21:16.17ID:aDgYLytI0 >>348
ありがとうございます
ありがとうございます
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-VDUU [113.156.99.111])
2019/04/06(土) 22:26:40.94ID:UuXVqUDY0 >>346
不一致でも攻撃+15%あるからねぇ
不一致でも攻撃+15%あるからねぇ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-1mlD [182.251.101.249])
2019/04/06(土) 22:34:37.81ID:nyNCAHZxa トータル50秒でも1650万届かないw
順位は諦めるけどミッションはコンプしたいなぁ。
順位は諦めるけどミッションはコンプしたいなぁ。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-4PC4 [106.154.113.15])
2019/04/07(日) 00:09:51.33ID:EvTCipJga >>348
属性一致でも石交換で手に入る星5武器は不一致星4に劣るんかね。コンボでクリティカルダメージアップ付いてないし。
前半かなり頑張ったから後は後半縮めれば1650万届くから頑張りたいんだが。1647万とか微妙に届かない。
属性一致でも石交換で手に入る星5武器は不一致星4に劣るんかね。コンボでクリティカルダメージアップ付いてないし。
前半かなり頑張ったから後は後半縮めれば1650万届くから頑張りたいんだが。1647万とか微妙に届かない。
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-JThg [1.75.254.134])
2019/04/07(日) 00:48:41.77ID:npcAPCzdd ワイの記録だと前半18秒、後半30秒で1653万
後半は21秒付近が取れずに33秒付近だと、前半で頑張らんといけない
特に後半は風刺突が1人でもいないと絶望的(というかヘルヘイムシノンが人権、次点で添い寝アスナ)
ここ最近のランイベ点数ミッションだと難易度はかなり高いでしょう
後半は21秒付近が取れずに33秒付近だと、前半で頑張らんといけない
特に後半は風刺突が1人でもいないと絶望的(というかヘルヘイムシノンが人権、次点で添い寝アスナ)
ここ最近のランイベ点数ミッションだと難易度はかなり高いでしょう
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-+MNy [113.153.90.193])
2019/04/07(日) 00:57:36.72ID:vE+NffZs0 1秒2万点でコンマも含んで50秒だから、、、
後半人権居ても30秒なのかorz
後半人権居ても30秒なのかorz
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35a2-iE/E [160.86.142.33])
2019/04/07(日) 01:03:43.37ID:+vG5u9aI0 新規と古残はクラス分けして欲しいな
それか古残が持ってるチートキャラを新規にもよこせ
それか古残が持ってるチートキャラを新規にもよこせ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-bNIu [126.10.202.192])
2019/04/07(日) 01:10:14.77ID:SNfzzsij0 目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://icosix.thehitechhouse.net/82424342289.html
http://icosix.thehitechhouse.net/82424342289.html
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e375-d2CO [61.116.19.31])
2019/04/07(日) 01:34:14.98ID:eKtcOFpc0 >>352
ごめん。クリダメアップがどこまで響くのかは俺はわかんない。
仮にR5/1800、R4/1500、キャラATK5000として、
一致*1.2、BS12%/10%で、R5/8019、不一致R4/7150 。
クリティカル1.5倍としてR5/12029。
12029/7150=1.68
クリダメ倍率知らないから適当なんだけど、20コンボ後のクリティカルだと不一致R4のが強い可能性ありそう…?
誰か補足頼む…。
ごめん。クリダメアップがどこまで響くのかは俺はわかんない。
仮にR5/1800、R4/1500、キャラATK5000として、
一致*1.2、BS12%/10%で、R5/8019、不一致R4/7150 。
クリティカル1.5倍としてR5/12029。
12029/7150=1.68
クリダメ倍率知らないから適当なんだけど、20コンボ後のクリティカルだと不一致R4のが強い可能性ありそう…?
誰か補足頼む…。
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-4PC4 [106.154.113.15])
2019/04/07(日) 02:11:37.28ID:EvTCipJga >>353
前半良い時で18秒、殆どは19秒。後半は32秒行くかどうか。添い寝アスナは居るんだけど他が弱いんだよなぁ。他の火属性星6って鬼リズ、弓シノン、Tアスナ、嫁アスナしか居ねえ。
連キャンとか使いこなせないから弱いだけなんだろうけど。
前半良い時で18秒、殆どは19秒。後半は32秒行くかどうか。添い寝アスナは居るんだけど他が弱いんだよなぁ。他の火属性星6って鬼リズ、弓シノン、Tアスナ、嫁アスナしか居ねえ。
連キャンとか使いこなせないから弱いだけなんだろうけど。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-f4cT [27.140.13.3])
2019/04/07(日) 03:53:06.41ID:v9bN98S+0 どう変換したら古残になるんだ…?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbc-iwMz [153.226.120.105])
2019/04/07(日) 04:19:21.83ID:r2qNbfSJ0 古残
こざんやな
古参な
こさん
こざんやな
古参な
こさん
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e375-d2CO [61.116.19.31])
2019/04/07(日) 04:38:40.35ID:eKtcOFpc0 >>358
アスナ3人のアスパラはどうだろうか?
Tアスナ持ってないから想像しかだけど、Tいるだけで色々できそうなんだけど。
連キャン自体はパリィと変わらないレベルの難易度だから、調べてやってみてほしい。
アスナ3人のアスパラはどうだろうか?
Tアスナ持ってないから想像しかだけど、Tいるだけで色々できそうなんだけど。
連キャン自体はパリィと変わらないレベルの難易度だから、調べてやってみてほしい。
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp49-zD1N [126.245.226.235])
2019/04/07(日) 06:24:39.59ID:TNg1wbOcp >>338
こんなんもうチーターとかそういうレベルちゃうやん
こんなんもうチーターとかそういうレベルちゃうやん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e375-d2CO [61.116.19.31])
2019/04/07(日) 07:29:10.62ID:eKtcOFpc0 >>362
スタンが絡むともっと凄いぞ。一時的に3人同時攻撃にすらなるw
スタンが絡むともっと凄いぞ。一時的に3人同時攻撃にすらなるw
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d0c-Spss [182.165.255.33])
2019/04/07(日) 08:40:23.71ID:V5utK5k10 >>363
☆6のアクセラのスロー演出のお陰で連キャンは物凄いやり易くなったよね、ただこないだバレンタインみたいな☆5を絡めた変則スイッチバックは未だに必死になるわ
☆6のアクセラのスロー演出のお陰で連キャンは物凄いやり易くなったよね、ただこないだバレンタインみたいな☆5を絡めた変則スイッチバックは未だに必死になるわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-78ua [113.158.207.182])
2019/04/07(日) 09:44:00.82ID:85WVPJHm0 >>364
ああ、前回のランで妙に連キャン余裕あるなと感じたけどアクセラのせいか
ああ、前回のランで妙に連キャン余裕あるなと感じたけどアクセラのせいか
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-+MNy [113.153.90.193])
2019/04/07(日) 09:46:41.66ID:vE+NffZs0 ジャンキャンは肉体的にw出来ないからいいけど
変則5連携とかやればできるだけに必死にはなるw
変則5連携とかやればできるだけに必死にはなるw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-78ua [113.158.207.182])
2019/04/07(日) 09:50:06.77ID:85WVPJHm0 ジャンキャンやジャンプパリィは練習しても出せる気がしないw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b36-bNIu [223.132.16.176])
2019/04/07(日) 09:53:43.48ID:cpUidQjM0 #ガリガリガリクソン 激ヤセが報じられる芸人「プロフィールを参照宜しくです」→プロフリンク先はお試し定期購入解約不可の健康食品広告でした。
http://vaba.tippyturtle.com/719742526221.html
http://vaba.tippyturtle.com/719742526221.html
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2576-4ykV [114.188.185.6])
2019/04/07(日) 09:55:03.95ID:ktjtVElD0 片手剣のジャンキャン安定する変態とかもいるのかな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5576-+U14 [58.95.102.211])
2019/04/07(日) 10:38:02.74ID:Fle0ymFY0 退職代行業者「EXIT」の従業員が他社の退職代行サービスを使って即日退職するというギャグが発生する
http://coixko.gradientking.com/029643748137.html
http://coixko.gradientking.com/029643748137.html
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-78ua [113.158.207.182])
2019/04/07(日) 12:18:00.11ID:85WVPJHm0 今回のランイベ属性
earth wind & fire
つてまさかね
earth wind & fire
つてまさかね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-1mlD [182.251.108.127])
2019/04/07(日) 13:42:34.42ID:v34ZceUCa そういやバックゲートウルフ戦はいつやるんだろう。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e375-d2CO [61.116.19.31])
2019/04/07(日) 15:56:14.03ID:eKtcOFpc0 槍キャンは、両手がオススメ。というか個人的にSS3やスイッチは別の手でやらないと間に合わない。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-oFZl [49.98.65.136])
2019/04/07(日) 17:47:40.55ID:RRp0LVSzd >>372
前門の虎だけだな
前門の虎だけだな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-78ua [113.158.207.182])
2019/04/07(日) 18:44:28.62ID:85WVPJHm0 >>355
古参と同じ回数ガチャ回せば揃うよ!
古参と同じ回数ガチャ回せば揃うよ!
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bddc-pnsv [180.34.9.37])
2019/04/07(日) 19:04:56.24ID:wyPjjTkL0 久しぶりにSAOを見て興味持って始めたが、過疎過疎で課金する勇気が出ません
サ終しそう?
サ終しそう?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-86Ls [60.132.212.198])
2019/04/07(日) 19:07:46.39ID:1wTTDwbl0 一応世界で10万人以上プレイしてるらしいぞ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1b-k8NZ [220.213.145.232])
2019/04/07(日) 19:53:25.53ID:hyHmhuXF0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-nt/t [153.150.168.4])
2019/04/07(日) 20:00:15.36ID:KUzPsBl30 もうやる気無さすぎて週末限定ミッションとかやめてほしいわ
資産無いとランイベ45秒はムリゲーだし
かき集めて終了間際に頑張っても終わってるだろ
資産無いとランイベ45秒はムリゲーだし
かき集めて終了間際に頑張っても終わってるだろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd11-JThg [110.132.196.217])
2019/04/07(日) 20:15:08.48ID:Ur1blk3a0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15be-OrzQ [218.223.144.194])
2019/04/07(日) 20:19:32.90ID:SA0583Vx0 新規だけどさ
武器って無理してでも星5一つはあった方がいいよね?
武器って無理してでも星5一つはあった方がいいよね?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b90-Spss [153.176.81.143])
2019/04/07(日) 20:24:29.22ID:freaBkli0 >>380
おー懐かしい、俺去年auのイサイってスマホに変えたばっかの時しょっちゅうそんな感じになってたわ、今は全然ならんけど何やったんやろ
おー懐かしい、俺去年auのイサイってスマホに変えたばっかの時しょっちゅうそんな感じになってたわ、今は全然ならんけど何やったんやろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35a2-iE/E [160.86.142.33])
2019/04/07(日) 20:38:51.55ID:+vG5u9aI0 >>375
ガチャに入ってないけど
ガチャに入ってないけど
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-78ua [113.158.207.182])
2019/04/07(日) 20:43:39.88ID:85WVPJHm0 >>381
ランイベで上位狙わなきゃ別に要らん
ランイベで上位狙わなきゃ別に要らん
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d36-aQs8 [60.46.19.112])
2019/04/07(日) 21:31:26.50ID:Hc+NFRbp0 2戦目で毒が湧いたあともう一回毒が湧くことあるな。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-H9Vu [126.233.213.176])
2019/04/07(日) 21:55:46.99ID:YqM1/7uxp ランイベで週末限定ミッションとかやる意味がわからない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-w78p [60.120.73.35])
2019/04/07(日) 22:15:37.83ID:IlQzQWSw0 今回も別に難しくないだろ
1650万とれるなら後半遅くとも30秒前後だろうし
1650万とれるなら後半遅くとも30秒前後だろうし
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-+MNy [113.153.90.193])
2019/04/07(日) 22:19:16.23ID:vE+NffZs0 絶一開催中だな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e375-d2CO [61.116.19.31])
2019/04/07(日) 22:22:18.92ID:eKtcOFpc0 このタイミングの限定ミッションは薄いわな。
開催期間前半で限定ミッションあれば、グループの傾向把握にも、売上にも有効だと思うけど。
とはいえ、昨日今日で割と変動あったけど。
開催期間前半で限定ミッションあれば、グループの傾向把握にも、売上にも有効だと思うけど。
とはいえ、昨日今日で割と変動あったけど。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-nt/t [153.150.168.4])
2019/04/07(日) 22:22:36.75ID:KUzPsBl30 早くガチャさせるのと出足の悪いランキングを動かす目的だろうな
追加されたことに気づかなかったり最終日に周回も含めて本気出すから週末限定はやめていただきたい
最初無理ゲーじゃんと思っても最終日に届くこともあるし
星6とか星5武器は持ってない
追加されたことに気づかなかったり最終日に周回も含めて本気出すから週末限定はやめていただきたい
最初無理ゲーじゃんと思っても最終日に届くこともあるし
星6とか星5武器は持ってない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-bNIu [59.134.47.44])
2019/04/07(日) 22:53:46.86ID:0enOCeyO0 ピエール瀧被告がNHKに恩返し? 保釈が”夜7時”だった理由.
http://cable.medialoverz.com/688026161572.html
http://cable.medialoverz.com/688026161572.html
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1b-k8NZ [220.213.145.232])
2019/04/07(日) 23:02:31.21ID:hyHmhuXF0 眼帯アリス
ツイッターの動画でリリースリコレクションっていってスキルはなってたから
やっとこのボイスになったかと思って無理して引いたのに
舞え花たちよばっかりでリリースリコレクションって一切いわないんだが・・・
詐欺っすか
ツイッターの動画でリリースリコレクションっていってスキルはなってたから
やっとこのボイスになったかと思って無理して引いたのに
舞え花たちよばっかりでリリースリコレクションって一切いわないんだが・・・
詐欺っすか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df1-LM49 [124.18.24.247])
2019/04/07(日) 23:23:43.05ID:TytON+V/0 >>392
m9(^Д^)
m9(^Д^)
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-nt/t [153.150.168.4])
2019/04/08(月) 00:07:37.45ID:3yn8xBWk0 ランイベ週末ミッション終わらんかった
どうせ配布の覚醒完凸できないから最初から諦めてるけど時限とかほんとやめろよな
どうせ配布の覚醒完凸できないから最初から諦めてるけど時限とかほんとやめろよな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25fa-+U14 [114.154.185.239])
2019/04/08(月) 00:16:23.98ID:npzAXjpi0 実は笑いを堪えていた?ピエール瀧が保釈された時、2頭のケンタウロスが駆けつけていた
http://coixko.gradientking.com/4929083396.html
http://coixko.gradientking.com/4929083396.html
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-78ua [113.158.207.182])
2019/04/08(月) 00:25:07.40ID:RBqx/d580 >>394
あーくそ、ランイベ週末ミッション、そんなのあるなと思っててすっかり忘れてたわ…
あーくそ、ランイベ週末ミッション、そんなのあるなと思っててすっかり忘れてたわ…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-78ua [113.158.207.182])
2019/04/08(月) 00:32:41.95ID:RBqx/d580 何が報酬だったのか見てみたら、絶2でチケ、絶1で雫か…
チケ取り忘れよりはマシと思ってあきらめるしかないけど、もうとっくに条件クリアしてるようなミッションは階層みたいにクリアした事にして欲しい
チケ取り忘れよりはマシと思ってあきらめるしかないけど、もうとっくに条件クリアしてるようなミッションは階層みたいにクリアした事にして欲しい
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda9-xlxQ [110.163.10.200])
2019/04/08(月) 00:43:26.67ID:GXyHoIW/d みんなのギルドってギルドビンゴどんな感じ?
うちはギルドメンバーでのマルチイベントだけ集まり悪くて進んでないわ
来月になったらギルド変えた方がいいのかな
どこもそんな感じかな
うちはギルドメンバーでのマルチイベントだけ集まり悪くて進んでないわ
来月になったらギルド変えた方がいいのかな
どこもそんな感じかな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e375-d2CO [61.116.19.31])
2019/04/08(月) 00:59:27.18ID:+ng0SAvo0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-f4cT [27.140.13.3])
2019/04/08(月) 01:11:31.23ID:cNcQX9AZ0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e319-bf7O [219.104.190.73])
2019/04/08(月) 01:27:46.39ID:P22BJaZf0 >>398
うちのギルドは新しいミッションが来たら、何も言わないでも数日でコンプしてる。
達成していないのがあると皆が自主的にクリアしに行くし
ギルメンと一緒にクリアする系も、誰かがチャットのついでにPT組んで終わらせてる。
で、君が自分じゃ何もしないでギルメンの活躍に寄生する人なら移籍は絶対NG!!
自分はきっちりやってるのに他のメンバーがアカン、っていうのならすぐに移籍した方がいいよ。
まともなギルドはそれなりにあるはずだし、探す方法もいくらでもあるからさ。
うちのギルドは新しいミッションが来たら、何も言わないでも数日でコンプしてる。
達成していないのがあると皆が自主的にクリアしに行くし
ギルメンと一緒にクリアする系も、誰かがチャットのついでにPT組んで終わらせてる。
で、君が自分じゃ何もしないでギルメンの活躍に寄生する人なら移籍は絶対NG!!
自分はきっちりやってるのに他のメンバーがアカン、っていうのならすぐに移籍した方がいいよ。
まともなギルドはそれなりにあるはずだし、探す方法もいくらでもあるからさ。
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbc-+U14 [153.226.3.56])
2019/04/08(月) 02:38:00.29ID:bDBBEH9F0 実は笑いを堪えていた?ピエール瀧が保釈された時、2頭のケンタウロスが駆けつけていた
http://coixko.gradientking.com/83794187603.html
http://coixko.gradientking.com/83794187603.html
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d36-aQs8 [60.46.19.112])
2019/04/08(月) 04:49:09.97ID:sOLtBvzZ0 >>387
26+29秒ノーダメでも1640万しか行かないんですが…
26+29秒ノーダメでも1640万しか行かないんですが…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-IOup [49.98.172.250])
2019/04/08(月) 04:55:43.50ID:pi8cf9V8d アリシアニメだからってアリスばっかで飽きたわ金キラ金カラーリングも目に痛い
次のガチャはアドミー&カーディナルで頼む
次のガチャはアドミー&カーディナルで頼む
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b90-Spss [153.176.81.143])
2019/04/08(月) 05:29:26.92ID:hQw2mpPd0 >>403
387さんは前半10秒台前提でゆーてると思うで、1650万は前後半合わせて50秒以内ですわ
387さんは前半10秒台前提でゆーてると思うで、1650万は前後半合わせて50秒以内ですわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d1a-MsTe [60.40.228.130])
2019/04/08(月) 05:58:29.15ID:ru8/nHCf0 >>405
目視不可能なコンマ秒も減点加点対象だから、「50秒未満」と言えば伝わるよ
目視不可能なコンマ秒も減点加点対象だから、「50秒未満」と言えば伝わるよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd11-JThg [110.132.196.217])
2019/04/08(月) 07:44:54.46ID:34X8AJkv0 星6のSAキャラ、マルチだと最強のクソキャラだわ
隙あらばSA再付与のSS3でストレス溜まりまくり
隙あらばSA再付与のSS3でストレス溜まりまくり
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-Rlky [126.233.96.237])
2019/04/08(月) 08:25:19.96ID:P6BeSxItp >>398
10人みんなアクティブだから、ギルド覗く度に勝手に終わってる。
10人みんなアクティブだから、ギルド覗く度に勝手に終わってる。
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-78ua [113.158.207.182])
2019/04/08(月) 08:35:01.16ID:RBqx/d580 星6時代2凸前提の能力がデフォだから、無課金、微課金だとそこを前提とされると厳しい感じ
今回も2凸キャラまで進化できれば一気に火力上がるからいつものランイベレベルの難易度にはなる
自分も、そこまでキャラ育てられないから26秒31秒だけど、少なくとも前回のランまではミッションはコンプ出来てたよ
今回も2凸キャラまで進化できれば一気に火力上がるからいつものランイベレベルの難易度にはなる
自分も、そこまでキャラ育てられないから26秒31秒だけど、少なくとも前回のランまではミッションはコンプ出来てたよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-Rlky [126.233.96.237])
2019/04/08(月) 08:41:07.93ID:P6BeSxItp >>407
星6SAは無敵時間短いから自分で使ってもストレス溜まるわぁ
星6SAは無敵時間短いから自分で使ってもストレス溜まるわぁ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd11-JThg [110.132.196.217])
2019/04/08(月) 08:45:31.51ID:34X8AJkv0 連戦で優遇武器ありがダメなんだろうな
刺突有利がなければ結果的に他の武器でもダメージ通って1650万も越しやすかった
刺突有利がなければ結果的に他の武器でもダメージ通って1650万も越しやすかった
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5da-HvHi [122.134.80.20])
2019/04/08(月) 09:53:27.07ID:41UO+SW+0 過去キャラが刺さる連戦だからなー
悪魔シノンシリカ居ないとかなり厳しいんじゃない?
上位狙うにはパリィ関係ないところでバフ掛けながら削るから
チャージスキルキャラが全然活かしきれなくてどうにもならんわ
悪魔シノンシリカ居ないとかなり厳しいんじゃない?
上位狙うにはパリィ関係ないところでバフ掛けながら削るから
チャージスキルキャラが全然活かしきれなくてどうにもならんわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-VDUU [113.156.99.111])
2019/04/08(月) 10:12:47.24ID:cHM/eHmW0 悪魔シノン持ってないから辛すぎる
このボス専用ってレベルで敵の攻撃かわせるのな
ユージオも、今回のリーファも開幕で撃って毒るわ
このボス専用ってレベルで敵の攻撃かわせるのな
ユージオも、今回のリーファも開幕で撃って毒るわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbc-y8rx [153.226.120.105])
2019/04/08(月) 10:31:30.88ID:5jDG65rk0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab96-+U14 [121.119.242.67])
2019/04/08(月) 11:13:54.71ID:q8YU0OGM0 実は笑いを堪えていた?ピエール瀧が保釈された時、2頭のケンタウロスが駆けつけていた
http://bana.juancruzmedina.com/6086860675.html
http://bana.juancruzmedina.com/6086860675.html
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-4PC4 [106.154.116.251])
2019/04/08(月) 12:43:18.63ID:3xXpe1YDa 後半戦のボスに開幕でss3やって毒回避できるキャラ何人居るんたろうな。話を聞く限りでは闇落ちシノンはできるのか?持ってないから確かめられないけど。花嫁アスナはできた。
空中浮遊の移動かワープで背後取るようなSS3限定だと思うけど。
空中浮遊の移動かワープで背後取るようなSS3限定だと思うけど。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-mPDU [182.251.250.18])
2019/04/08(月) 12:54:56.92ID:8CCOSn7la >>413
開幕ユージオからリーファつないでいけるで
開幕ユージオからリーファつないでいけるで
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd11-JThg [110.132.196.217])
2019/04/08(月) 13:24:09.81ID:34X8AJkv0 アイテム交換で雫きてるから交換忘れないように
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-f4cT [49.98.164.243])
2019/04/08(月) 15:20:55.25ID:FaiaNIgRd こっちのグルは上位堕シノンばっかだわ
Tリーファとかユージオも回避するけど有効武器じゃないから対抗するにはツラい
今回堕シノンと堕シリカがお手軽回避出来て刺さり過ぎる
Tリーファとかユージオも回避するけど有効武器じゃないから対抗するにはツラい
今回堕シノンと堕シリカがお手軽回避出来て刺さり過ぎる
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-86Ls [126.193.65.189])
2019/04/08(月) 15:29:27.61ID:SqmLJjBQp 半額4回で3人揃ったってラッキー
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc9-78ua [36.11.225.63])
2019/04/08(月) 15:40:03.70ID:yHDLQHvkM422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5da-HvHi [122.134.80.20])
2019/04/08(月) 15:49:47.14ID:41UO+SW+0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-86Ls [126.193.65.189])
2019/04/08(月) 15:55:42.69ID:SqmLJjBQp >>421
シリカ後半に持ってきて前半土で固めた方がタイム伸びそうだけど
シリカ後半に持ってきて前半土で固めた方がタイム伸びそうだけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-f4cT [49.106.193.210])
2019/04/08(月) 16:41:25.36ID:kzLoNwLiF >>421
シリカとアリス逆にすればいいのでは
シリカとアリス逆にすればいいのでは
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df1-cJRJ [124.18.87.166])
2019/04/08(月) 16:53:13.40ID:z4tppsQX0 攻撃力アップするスキルって2凸するとどれぐらいアップするの?
絨毯、連携先、pt全員と3種類あるけど・・もしわかるなら一つでもいいから教えて欲しい
絨毯、連携先、pt全員と3種類あるけど・・もしわかるなら一つでもいいから教えて欲しい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd11-JThg [110.132.196.217])
2019/04/08(月) 16:54:35.13ID:34X8AJkv0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-86Ls [126.193.65.189])
2019/04/08(月) 16:57:21.05ID:SqmLJjBQp428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df1-cJRJ [124.18.87.166])
2019/04/08(月) 18:09:33.84ID:z4tppsQX0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-aQs8 [163.49.205.87])
2019/04/08(月) 18:10:57.91ID:XutCSiMmM >>421
なんか、しばらくキャラガチャお休みして武器にぶっ込みたくなるな。
なんか、しばらくキャラガチャお休みして武器にぶっ込みたくなるな。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-oFZl [49.98.65.136])
2019/04/08(月) 21:18:36.44ID:xRvBH8wzd あのロックマンゼロみてぇな動きするユウキ欲しいなあ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbc-y8rx [153.226.120.105])
2019/04/08(月) 22:59:30.51ID:5jDG65rk0 なんだかんだで1650万は超えられたな
10位以内入れるといいなぁ
10位以内入れるといいなぁ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-MsTe [49.106.204.146])
2019/04/08(月) 23:18:00.90ID:GNgkC+Fmd 6位以下の報酬が少なすぎるんだよなぁ
チケット限界突破に差をつけてるから進化結晶はもう少し配ってもいいのに
チケット限界突破に差をつけてるから進化結晶はもう少し配ってもいいのに
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbc-y8rx [153.226.120.105])
2019/04/08(月) 23:28:41.39ID:5jDG65rk0 全裸興味ないからグローバルシノン凸進めるぜ!おかげで星5に出来た
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-VDUU [113.156.99.111])
2019/04/08(月) 23:34:30.98ID:cHM/eHmW0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df1-cJRJ [124.18.87.166])
2019/04/08(月) 23:53:06.19ID:z4tppsQX0 今回シルバーとかで出ないから全裸は絶対無理だよね(´・ω・`)
どうせ前後半3位以内とかでしょ
どうせ前後半3位以内とかでしょ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda9-xlxQ [110.163.13.172])
2019/04/09(火) 00:00:47.71ID:IR+QP+o6d 前半18秒、後半20秒で7位だけど
みんなのグループもこんな感じ?
みんなのグループもこんな感じ?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-78ua [113.158.207.182])
2019/04/09(火) 00:02:06.53ID:27T1DvWD0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df1-cJRJ [124.18.87.166])
2019/04/09(火) 00:12:47.01ID:jrGNcjKh0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df1-cJRJ [124.18.87.166])
2019/04/09(火) 00:41:46.35ID:jrGNcjKh0 というか☆5の時点で全裸じゃんw
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e375-d2CO [61.116.19.31])
2019/04/09(火) 00:44:27.55ID:TaPGaW+n0 残念だけどチケットの時ははVIP以外ではキャラ引けないよー
441名無しさん@お腹いっぱい。 (IDW 0H13-+tb4 [103.94.6.69 [上級国民]])
2019/04/09(火) 00:51:47.36ID:6f0+oaX9H 【12日まで】500円を貰える春のばらまきキャンペーン開催中です
@ スマホのApp Storeから「プリン(pring)」をインストールする
A 会員登録を済ませる
B 下図の通りに進む
https://pbs.twimg.com/media/D3o7f_0UIAE9ycq.jpg
C コードを登録 [5gAYSz]
これで五百円を貰えます
スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせたり(キャッシュカード不要)便利なアプリですのでよろしければお試し下さい。
@ スマホのApp Storeから「プリン(pring)」をインストールする
A 会員登録を済ませる
B 下図の通りに進む
https://pbs.twimg.com/media/D3o7f_0UIAE9ycq.jpg
C コードを登録 [5gAYSz]
これで五百円を貰えます
スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせたり(キャッシュカード不要)便利なアプリですのでよろしければお試し下さい。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbc-BZhk [153.226.120.105])
2019/04/09(火) 01:05:27.25ID:NGi9HGcv0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbbe-+U14 [119.241.38.112])
2019/04/09(火) 01:42:38.33ID:IezgckKT0 実は笑いを堪えていた?ピエール瀧が保釈された時、2頭のケンタウロスが駆けつけていた
http://azzq.applegraveyard.com/08220824246.html
http://azzq.applegraveyard.com/08220824246.html
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbe-bNIu [49.253.218.226])
2019/04/09(火) 02:36:59.15ID:yJ27bcd+0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2576-4ykV [114.188.185.6])
2019/04/09(火) 03:11:00.71ID:tuD4ks4i0 アクセ作成してなかったからランイベ全然見てなかったけど1650越えてるの誰もいないとかぬるぬるだったわ
星5武器の石18だから頑張ってもあんま意味ないときに限ってくるかね
星5武器の石18だから頑張ってもあんま意味ないときに限ってくるかね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-z1tz [126.140.221.252])
2019/04/09(火) 05:24:38.67ID:mMfgC/Ed0 チャージスキルキャラがパリィ後、槍キャラじゃないのにパリィキャンセルすぐss3溜められる様になってる気がするんだけど最初から出来たっけ?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d0c-Spss [182.165.255.33])
2019/04/09(火) 08:35:54.70ID:0VCp3OOW0 >>446
既にチャージキャンセルとしてTwitterで知れ渡ってはいますヨ
既にチャージキャンセルとしてTwitterで知れ渡ってはいますヨ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbbe-+U14 [119.241.38.112])
2019/04/09(火) 11:23:20.71ID:IezgckKT0 紙幣を刷新へ 1万円渋沢栄一、5000円津田梅子、1000円北里柴三郎
http://azzq.applegraveyard.com/96807234883912.html
http://azzq.applegraveyard.com/96807234883912.html
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbbe-+U14 [119.241.38.112])
2019/04/09(火) 12:05:58.59ID:IezgckKT0 紙幣を刷新へ 1万円渋沢栄一、5000円津田梅子、1000円北里柴三郎
http://azzq.applegraveyard.com/223399037.html
http://azzq.applegraveyard.com/223399037.html
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-bNIu [126.65.246.136])
2019/04/09(火) 13:11:30.63ID:xPZByJIR0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-VDUU [113.156.99.111])
2019/04/09(火) 14:32:12.33ID:7ZCyIooP0 >>436
そんな高いのか、うちは24/25の人が1位だからゆるグルっぽい
というかこの人しかまだ1650万超えてないわw
自分は前半19出て後半が21出そうだけど、あとミリが届かなくて厳選次第かなぁ
そんな高いのか、うちは24/25の人が1位だからゆるグルっぽい
というかこの人しかまだ1650万超えてないわw
自分は前半19出て後半が21出そうだけど、あとミリが届かなくて厳選次第かなぁ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df1-cJRJ [124.18.87.166])
2019/04/09(火) 15:39:18.44ID:jrGNcjKh0 >>446
kwsk(´・ω・`)
kwsk(´・ω・`)
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF91-d2CO [106.171.70.91])
2019/04/09(火) 16:27:53.02ID:KQOFsIDqF >>452
パリィ キャンセルあたりでTwitter検索〜
パリィ キャンセルあたりでTwitter検索〜
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df1-cJRJ [124.18.87.166])
2019/04/09(火) 17:00:19.95ID:jrGNcjKh0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df1-cJRJ [124.18.87.166])
2019/04/09(火) 17:14:00.09ID:jrGNcjKh0 と思ったけどマグレだった模様w(´・ω・`)
夜練習してみる
夜練習してみる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd11-JThg [110.132.196.217])
2019/04/09(火) 17:21:02.50ID:bIcbVPSR0 光ライノー絶1ですら柔らかいなと思ったらソロ専か
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc9-78ua [36.11.225.185])
2019/04/09(火) 18:21:53.86ID:GGR0MGBiM チャージキャンセル、何かストリートファイトの豪鬼とか思い出したわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-z1tz [126.140.221.252])
2019/04/09(火) 18:40:17.46ID:mMfgC/Ed0 チャージキャンセル今後意外な活用法が見つかりそうな予感がするしいいね!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-LM49 [126.208.136.168])
2019/04/09(火) 19:17:56.52ID:gl6AthOGr チャージキャンセルが一般的になるならMP凸の方が良かったかもシマッタ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-iThM [49.98.170.99])
2019/04/09(火) 20:37:47.02ID:nyqArbnzd さっきダウンロードして始めたんだけど、チュートリアル終わってガチャ一回分も石もらえないんだね…
現状のリセマラはスカウトだかっていう無料の回すしかない感じ?
現状のリセマラはスカウトだかっていう無料の回すしかない感じ?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-86Ls [60.132.212.198])
2019/04/09(火) 20:47:04.04ID:PHJVpnPh0 >>460
今だとクエスト適当にクリアして石10連分集めてALOのアスナかキリト当てて始めると楽できる
今だとクエスト適当にクリアして石10連分集めてALOのアスナかキリト当てて始めると楽できる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1b-k8NZ [220.213.145.232])
2019/04/09(火) 21:12:40.20ID:nSOXjBUg0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-78ua [113.158.207.182])
2019/04/09(火) 21:21:57.47ID:27T1DvWD0464名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-oFZl [49.98.65.136])
2019/04/09(火) 23:41:02.17ID:cGVWLApKd 裕次郎の誕生日を祝おうではないか
星6は剣客しか持ってないが
星6は剣客しか持ってないが
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdbc-y8rx [180.46.93.232])
2019/04/10(水) 00:22:51.59ID:MOvwAiGN0 配布のしかいないわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-z1tz [126.140.221.252])
2019/04/10(水) 01:21:57.32ID:nNHqxnui0 そういや何か最近タウンにランク低い新規ぽいのやたら多いけど、学生がスマホ買って貰える様になって増えてるんかね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-iThM [49.98.170.99])
2019/04/10(水) 01:52:51.16ID:kvR+Sqp9d468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d1a-MsTe [60.40.228.130])
2019/04/10(水) 01:53:53.59ID:6RvrrGhE0 春休み
小学生祝い
中学生祝い
高校入学祝い
小学生祝い
中学生祝い
高校入学祝い
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-78ua [113.158.207.182])
2019/04/10(水) 02:22:14.44ID:yHu1peOb0 そろそろ去年あった新生活応援毎日無料ガチャとかやってもいい頃合
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b87-+U14 [153.179.62.100])
2019/04/10(水) 02:22:40.47ID:xlOe34jG0 実は笑いを堪えていた?ピエール瀧が保釈された時、2頭のケンタウロスが駆けつけていた
http://soxici.mojspace.net/7391190616.html
http://soxici.mojspace.net/7391190616.html
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-78ua [113.158.207.182])
2019/04/10(水) 02:26:10.63ID:yHu1peOb0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d1a-MsTe [60.40.228.130])
2019/04/10(水) 02:30:53.00ID:6RvrrGhE0 >>467
経験値クエストやポーションでLv80にする。
武器ガチャか武器作成クエストで二刀流剣を入手する。
コル稼ぎクエストでLv70鍵まで入手して能力開放する。
武具生成"イベント"でLv80鍵を入手し、80まで開放する。
武具生成"イベント"で防具とアクセの☆3を4つずつ入手し、☆4にする。
─
※各イベントクエストをクリアしてダイヤを回収する。(とりあえず超級までは簡単なはず)
─
[いま無料で入手できるキャラ]
@期間限定クエストの緑色☆4ユウキをゲットして、☆5覚醒および限界突破Lv100に育成しておきたい。
A☆5アドミニストレータはvip夢見チケット10枚で貰えるので集めておきたい。
イベントクエスト及びミッション報酬をチェック。
経験値クエストやポーションでLv80にする。
武器ガチャか武器作成クエストで二刀流剣を入手する。
コル稼ぎクエストでLv70鍵まで入手して能力開放する。
武具生成"イベント"でLv80鍵を入手し、80まで開放する。
武具生成"イベント"で防具とアクセの☆3を4つずつ入手し、☆4にする。
─
※各イベントクエストをクリアしてダイヤを回収する。(とりあえず超級までは簡単なはず)
─
[いま無料で入手できるキャラ]
@期間限定クエストの緑色☆4ユウキをゲットして、☆5覚醒および限界突破Lv100に育成しておきたい。
A☆5アドミニストレータはvip夢見チケット10枚で貰えるので集めておきたい。
イベントクエスト及びミッション報酬をチェック。
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d36-aQs8 [60.46.19.112])
2019/04/10(水) 08:10:02.95ID:Cvt1++K/0 アリスのピックアップなのにアスナが2人…ランイベ終わった。
https://i.imgur.com/hI6RiF6.jpg
https://i.imgur.com/hI6RiF6.jpg
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-VDUU [113.156.99.111])
2019/04/10(水) 09:23:04.97ID:eC+zBIas0475名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-oFZl [49.98.65.136])
2019/04/10(水) 11:30:34.94ID:R7TSrRMYd476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-VDUU [113.156.99.111])
2019/04/10(水) 14:08:19.91ID:eC+zBIas0 何とか終わる前に光称号10%取れた...双剣キャラはいるのに双剣武器の無さが深刻だった
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-w78p [106.180.5.112])
2019/04/10(水) 15:06:08.58ID:iX03lIqGa 結晶2回分回してチャージ1枚も出なかったわ
結晶も2回とも星5とかやってられん
結晶も2回とも星5とかやってられん
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df1-cJRJ [124.18.87.166])
2019/04/10(水) 18:08:39.25ID:dAyBp4R+0 :::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. ∩___∩ ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: / ヽ:::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡:::: /⌒) ● ● | :::::>>477:::::: ::::::::::::。
:::::::::::::::::: . . . ..: :::: / / (_●_ ) ミ ::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .::::::::: ( ヽ |∪| .ヽ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. . \ ヽノ | 〉:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.. ,. . .... ... .. .... .. .:...,,. .... .. .... . .... . ..... ,.... .. .....
:.... . ∧∧ ∧∧ . ∧∧ ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝ ムチャシヤガッテ・・・......
.... i⌒ / i⌒ / i⌒ / i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
:.. 三 | 三 | 三 | 三 |
:.... ∪ ∪ ∪ ∪ .∪ ∪ ∪ ∪
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: / ヽ:::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡:::: /⌒) ● ● | :::::>>477:::::: ::::::::::::。
:::::::::::::::::: . . . ..: :::: / / (_●_ ) ミ ::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .::::::::: ( ヽ |∪| .ヽ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. . \ ヽノ | 〉:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.. ,. . .... ... .. .... .. .:...,,. .... .. .... . .... . ..... ,.... .. .....
:.... . ∧∧ ∧∧ . ∧∧ ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝ ムチャシヤガッテ・・・......
.... i⌒ / i⌒ / i⌒ / i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
:.. 三 | 三 | 三 | 三 |
:.... ∪ ∪ ∪ ∪ .∪ ∪ ∪ ∪
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b90-Spss [153.176.81.143])
2019/04/10(水) 19:55:53.71ID:2FveCeri0 >>477
わいがそれピックアップ来る前にやって半分諦めてたんやけど、ピックアップなけなしの石で3回引いたらポコポコ引けてコンプしてもたわ
わいがそれピックアップ来る前にやって半分諦めてたんやけど、ピックアップなけなしの石で3回引いたらポコポコ引けてコンプしてもたわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbcf-k8NZ [119.230.116.91])
2019/04/10(水) 20:14:40.20ID:lSEbGZnk0 今結構良い順位だけど明日になったら抜かされまくってそうで怖いなあ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-Rlky [126.233.96.237])
2019/04/10(水) 20:56:30.64ID:8ZqjSPC3p 前後半合計31秒。抜かせるもんなら抜かないでください
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-oFZl [49.98.65.136])
2019/04/10(水) 21:24:08.67ID:R7TSrRMYd >>481
前半だけで31秒かかる雑魚なんで逆立ちしても無理でございます
前半だけで31秒かかる雑魚なんで逆立ちしても無理でございます
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df1-cJRJ [124.18.87.166])
2019/04/10(水) 22:34:28.61ID:dAyBp4R+0 半額で爆死は仕方ないけど結晶2個はキツイな(´・ω・`)
3個貰えると次に繋がるんだがw
3個貰えると次に繋がるんだがw
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df1-cJRJ [124.18.87.166])
2019/04/10(水) 22:40:18.47ID:dAyBp4R+0 ギルドミッションのうさぎ狩り無くそうぜ(´・ω・`)
あれ嫌がらせだろ、微塵も楽しくないんだけど・・
あれ嫌がらせだろ、微塵も楽しくないんだけど・・
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK19-phOe [08s0sRK])
2019/04/10(水) 23:07:53.35ID:qS82nkMtK >>484
激しく同意!!
激しく同意!!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-xano [106.133.137.76])
2019/04/11(木) 01:15:40.78ID:PJODzqoda マルチ一度もしてないや
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d219-itL5 [219.104.190.73])
2019/04/11(木) 01:44:09.07ID:+fzthENS0 >>484
ぼっちギルドでもなきゃデイリーついでに一日3周もやれば勝手に終わるはずだがw
ぼっちギルドでもなきゃデイリーついでに一日3周もやれば勝手に終わるはずだがw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 561c-ciO4 [153.167.194.101])
2019/04/11(木) 02:08:07.53ID:Jtii64sg0 アドミー防具装備無しでMP増加とか攻撃力増加とかあれば良かったのに
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d275-DRHG [61.116.19.31])
2019/04/11(木) 02:32:53.95ID:iu0P2v3f0490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-+gDx [106.154.109.188])
2019/04/11(木) 03:25:56.74ID:azA7lYiAa 結局後半が30秒行けそうに無い。人権キャラの闇落ちシノンもユージオも居ねえんじゃ風属性で固めても意味ねえし。前半良いタイム出たから後半も行けると思ったんだがなぁ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-OOv5 [106.129.200.89])
2019/04/11(木) 06:13:04.00ID:UHuw+KAEa >>490
どっちかいないとキツそうだな、俺も闇堕ちシノンはいないけど、ユージオいるから21秒だわ
どっちかいないとキツそうだな、俺も闇堕ちシノンはいないけど、ユージオいるから21秒だわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd37-BGAZ [110.163.216.117])
2019/04/11(木) 08:32:12.69ID:iqvo+R+rd ウサギは嫁アスナで楽勝じゃん
493名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H72-ngQC [113.40.160.194])
2019/04/11(木) 09:23:58.76ID:yomudGv/H うわあああ10位に落ちてる
しかも11位が1000点の差だ…
しかも11位が1000点の差だ…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-rmcg [163.49.205.92])
2019/04/11(木) 10:43:22.19ID:1E0+zMCoM うちのトップテンで後半にユージオ入れてるの二人しかいない。そんなにユージオ使えるの?
もう試すひまは無いが…
ランイベに締め切りあってもいいけど、結果参照できる間も答え合わせ的な試行プレイさせてくんないかな。
もう試すひまは無いが…
ランイベに締め切りあってもいいけど、結果参照できる間も答え合わせ的な試行プレイさせてくんないかな。
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579d-TDQX [110.4.234.123])
2019/04/11(木) 11:28:17.28ID:1jNi1wIJ0 闇シリカ100、ユージオ90、眠リーファ85
これで30秒切れないのはセンスないですか?
これで30秒切れないのはセンスないですか?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-2fUY [126.193.67.194])
2019/04/11(木) 11:29:36.25ID:9XGuqhkMp >>495
それなら余裕で切れると思うぞ
それなら余裕で切れると思うぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-OOv5 [106.129.200.89])
2019/04/11(木) 11:59:12.62ID:UHuw+KAEa >>495
自分と構成似てるから
開幕背面背面スイッチユージオからのリーファ、リーファ、リーファ最大チャージ→もう1人が上手いこと繋がる
尻餅ついてからの4キャラWeakがうまくいくように調整すれば、全員R4武器でも21秒出せる
シリカ持ってないから違う使い方できるのかは知らんが
自分と構成似てるから
開幕背面背面スイッチユージオからのリーファ、リーファ、リーファ最大チャージ→もう1人が上手いこと繋がる
尻餅ついてからの4キャラWeakがうまくいくように調整すれば、全員R4武器でも21秒出せる
シリカ持ってないから違う使い方できるのかは知らんが
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-OOv5 [106.129.200.89])
2019/04/11(木) 11:59:58.16ID:UHuw+KAEa すまん、開幕は背面スイッチ◯
背面背面は間違い
背面背面は間違い
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff1-2loy [124.18.87.166])
2019/04/11(木) 14:39:58.78ID:v/FYXDtV0 >>487
人数は8人いるけど実質4人ぐらいだから誰かがかなり頑張らないと終わらないw
人数は8人いるけど実質4人ぐらいだから誰かがかなり頑張らないと終わらないw
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5711-Glgm [110.132.196.217])
2019/04/11(木) 15:03:41.83ID:Y3Qq9GEy0 次はまた光有利ランイベか?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd3-TDQX [122.24.170.188])
2019/04/11(木) 15:03:47.37ID:8tnzhgajM502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-2fUY [126.193.67.194])
2019/04/11(木) 15:28:42.54ID:9XGuqhkMp グループ運悪かったけどガチャ運は上がってる不思議
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-cUoT [126.233.96.237])
2019/04/11(木) 15:41:21.96ID:mwutzZGBp >>500
だから、聖属性やっちゅうに!
だから、聖属性やっちゅうに!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-OOv5 [113.156.99.111])
2019/04/11(木) 16:02:20.51ID:xY6aLPqu0 >>502
ワイも半額でキリト君きたわ、でもSAのアスナの方が欲しかった...完凸イラストエロいし
ワイも半額でキリト君きたわ、でもSAのアスナの方が欲しかった...完凸イラストエロいし
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5711-Glgm [110.132.196.217])
2019/04/11(木) 16:11:52.46ID:Y3Qq9GEy0506名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-rAOx [49.98.65.136])
2019/04/11(木) 16:39:38.87ID:npzmZW/Td507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b76-OIl0 [114.188.185.6])
2019/04/11(木) 17:09:19.87ID:ydXdWqPP0 また聖かいな水はどうした
3神ユウキちゃん最近出番なくてウズウズしてる
3神ユウキちゃん最近出番なくてウズウズしてる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d275-DRHG [61.116.19.31])
2019/04/11(木) 17:32:04.01ID:iu0P2v3f0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-B38s [163.49.209.120])
2019/04/11(木) 19:26:20.47ID:7qmpm+SXM あれ、メモデフって初期垢はコスト制限残ってんのか?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff1-2loy [124.18.144.99])
2019/04/11(木) 21:59:39.01ID:HIQ0CFSl0 俺の双剣引けない病は治らないんだな(´・ω・`)
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-4xCi [153.150.168.4])
2019/04/11(木) 22:18:26.05ID:6ggRY1BN0 記録結晶ガチャ当たり引けなさすぎる
廃止するかはずしたら次星6確定くらいやってもいいと思うが
廃止するかはずしたら次星6確定くらいやってもいいと思うが
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-rAOx [49.98.65.136])
2019/04/11(木) 22:34:25.18ID:npzmZW/Td 記録結晶が2とか1の時の絶望よ
最近とくに2ばっかり出やがる
最近とくに2ばっかり出やがる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7bc-GIsJ [180.14.194.54])
2019/04/11(木) 22:34:55.59ID:0ZarXxzx0 安定のピックアップ
キリト一枚引くのにアスナ二枚出だし
キリト一枚引くのにアスナ二枚出だし
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d373-YzNG [106.173.139.239])
2019/04/11(木) 22:53:19.75ID:Z91iTx2k0 結晶は1~2個ばかりで3個以上もらえるのは稀だわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-rmcg [210.149.251.8])
2019/04/11(木) 22:56:18.01ID:enypOUxNM516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff1-2loy [124.18.144.99])
2019/04/11(木) 23:17:40.60ID:HIQ0CFSl0 双剣だけ絞ってるだろ、正直に言えよ(´・ω・`)
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1a-Dx80 [60.40.228.130])
2019/04/11(木) 23:59:46.77ID:gK72Kf4f0 キリトピックアップもアスナピックアップの確率だろ
66回まわしてアスナ2枚で終了
結晶はハズレとアスナで終了
66回まわしてアスナ2枚で終了
結晶はハズレとアスナで終了
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1a-Dx80 [60.40.228.130])
2019/04/12(金) 00:01:57.70ID:d4uEz7rR0 引退が見えてきたわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-rAOx [49.98.65.136])
2019/04/12(金) 00:17:38.84ID:vkGW0Cx3d おうまた明日な
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff36-rmcg [60.46.19.112])
2019/04/12(金) 00:28:30.44ID:n1Q5b17t0 ミッションチャレンジキャンペーンのライノーって、ミッション内容なんなの?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-1Mea [60.61.222.151])
2019/04/12(金) 00:31:43.48ID:XeW9WRSc0 ライノー10体撃破だと思う
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-ngQC [113.158.207.182])
2019/04/12(金) 01:09:03.20ID:kqjDY3Yk0 次回、聖水ランイベと聞いて(
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d219-itL5 [219.104.190.73])
2019/04/12(金) 03:16:06.44ID:TMRJcVdO0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-cUoT [126.199.194.225])
2019/04/12(金) 07:51:58.12ID:opzGM9Y6p セイントポーションと呼びなさい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-4j24 [182.165.255.33])
2019/04/12(金) 09:03:36.19ID:x5jN4dFs0 >>516
自分もそうやった、修剣士2段レインの双剣☆5にすんのにシノンの弓12本出たわ
自分もそうやった、修剣士2段レインの双剣☆5にすんのにシノンの弓12本出たわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56dc-rOC9 [153.209.70.55])
2019/04/12(金) 09:56:56.31ID:rQJnE/Kp0 レインもアスナもキリトもピックアップ通り出たわ
ほんと運やな
ほんと運やな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-OOv5 [113.156.99.111])
2019/04/12(金) 10:31:13.14ID:1Pe2GGEv0 運というかテーブルはあると思うが
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ecf-clLQ [119.230.116.91])
2019/04/12(金) 12:28:27.61ID:wBAWX5Wi0 今週はガチャ更新無しか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03da-fhuB [122.134.80.20])
2019/04/12(金) 15:18:44.51ID:BywCqJaR0 アリス誕生日忘れられてたのかw
まぁメインヒロインユージオだから仕方ないか
まぁメインヒロインユージオだから仕方ないか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-2fUY [126.193.67.194])
2019/04/12(金) 15:24:14.99ID:ZLAC3/3sp >>529
作者が発表したのが誕生日過ぎてからなんだもん
作者が発表したのが誕生日過ぎてからなんだもん
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-rAOx [49.98.65.136])
2019/04/12(金) 15:45:26.13ID:vkGW0Cx3d しかし不吉な誕生日だよな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5711-Glgm [110.132.196.217])
2019/04/12(金) 16:12:23.23ID:CW0hLj4Q0 スライムの群れ強すぎて草
5周年キリト単騎でやるもんじゃないわ
5周年キリト単騎でやるもんじゃないわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-1Mea [49.98.173.190])
2019/04/12(金) 16:31:28.19ID:tnOwOmF0d スライムとトカゲはボス戦より緊張する
534名無しさん@お腹いっぱい。 (KRWW 0H37-NPz+ [110.70.59.19 [上級国民]])
2019/04/12(金) 17:02:08.04ID:dx9gwMwZH 麻痺食らったりしたら終わりなんでトカゲ相手は2人以上が安全な気がする
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-mVC1 [182.251.112.128])
2019/04/12(金) 17:02:26.63ID:41h8zf8za リザードは画面外から麻痺攻撃来るから嫌いw
まぁ今回は毒々モンスターがいないだけ楽かな。
てか早く3着目のR5防具作りたいのに階層復刻続きで足踏みなのがツラい。
まぁ今回は毒々モンスターがいないだけ楽かな。
てか早く3着目のR5防具作りたいのに階層復刻続きで足踏みなのがツラい。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFf2-+gDx [49.106.188.253])
2019/04/12(金) 17:15:22.71ID:TTTbTpPgF 結晶スカウトでキラキラのみ、昼背景でどうせ星5だろと思ってたらALOキリト出てびっくりしたわ。確定要素無しでも来るもんだな。
今回の階層追加ミッションちょいと厳しくなってない?前回のは98層までなんて行かなくて済んだよな。
今回の階層追加ミッションちょいと厳しくなってない?前回のは98層までなんて行かなくて済んだよな。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-rAOx [49.98.65.136])
2019/04/12(金) 17:25:49.78ID:vkGW0Cx3d >>535
フラグメント不足は深刻だよな
フラグメント不足は深刻だよな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5792-5oO/ [110.5.2.54])
2019/04/12(金) 17:39:42.70ID:RYRu/Hvi0 次のガチャ誰や
539名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM13-TDQX [58.88.129.212])
2019/04/12(金) 18:57:00.99ID:whtHo/SLM 初めて両手剣当たったんだけど限界突破は何を上げるのが無難なの?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ecf-clLQ [119.230.116.91])
2019/04/12(金) 19:17:03.97ID:wBAWX5Wi0 装備品の交換数少ないから次は前後編じゃないのか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-DRHG [150.66.69.5])
2019/04/12(金) 19:36:31.41ID:LUHEptDpM542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 561c-ciO4 [153.167.194.101])
2019/04/12(金) 23:15:41.44ID:peVb72Bp0 次のガチャはイベの属性的に赤薔薇金目聖キリトとSS3で巨大剣になる水ユージオだと思いたい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf2-Glgm [49.98.14.24])
2019/04/12(金) 23:34:33.20ID:RqG1AGvYd キャミソールとリボンの時点で男否定というかSTOだろうね
シノン、ユウキ、シリカ、リズの順にガチャ候補になると個人的に思う
シノン、ユウキ、シリカ、リズの順にガチャ候補になると個人的に思う
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b76-OIl0 [114.188.185.6])
2019/04/12(金) 23:47:38.92ID:DZ/51TH30 新規のためにもうちょい男防具配ったほうがいいと思うな
というかそろそろクラインエギル入れといたほうが逆に売上あがるだろ
というかそろそろクラインエギル入れといたほうが逆に売上あがるだろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f2-xano [218.228.77.46])
2019/04/13(土) 01:04:40.89ID:z7t8cPV70 なんやて!ワイをはずしちゃあかんで!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03da-fhuB [122.134.80.20])
2019/04/13(土) 01:06:50.23ID:MSI+2jyp0 >>544
エギルクラインなんか追加しても売上あがるどころか下がるんじゃねーの?
ランイベで必須級だとしてそれはエギルクラインだからではなくてランキング上位にいきたいから仕方なくガチャ回すだけだろうしな
エギルクラインなんか追加しても売上あがるどころか下がるんじゃねーの?
ランイベで必須級だとしてそれはエギルクラインだからではなくてランキング上位にいきたいから仕方なくガチャ回すだけだろうしな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-ngQC [113.158.207.182])
2019/04/13(土) 01:25:17.20ID:qKceHho80 俺的にはエギクラ欲しいんだけど、運営がその後全く出してこない事を考えるとやっぱり1周年の時にあまり売れなかったんだろうなぁ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f1b-clLQ [220.213.145.232])
2019/04/13(土) 02:23:26.08ID:2Bz23yK80 間違いなく売れなかっただろうね
あれ以降一切きてないから
やっぱアスナが1番売れるんだろうな
あれ以降一切きてないから
やっぱアスナが1番売れるんだろうな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0673-Gl1B [113.153.90.193])
2019/04/13(土) 02:45:05.15ID:gzl13Y6h0 そりゃあまあw
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff1-2loy [124.18.144.99])
2019/04/13(土) 03:00:08.45ID:tGJ2GOlJ0 間を取ってアリシャ・ルーを出そう(´・ω・`)
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf2-Glgm [49.98.14.24])
2019/04/13(土) 03:44:49.87ID:CN7gpQGhd めちゃくそ強い水弓使いの領主がいるらしい
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d25a-rOC9 [61.193.221.136])
2019/04/13(土) 07:00:22.80ID:pOu117Qx0 アスナさんは出る度イベ有利関係なく課金してしまう
SAサクヤ様にはお世話になっております
SAサクヤ様にはお世話になっております
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1a-Dx80 [60.40.228.130])
2019/04/13(土) 09:47:27.73ID:Kfq6oJyA0 キリトピックアップ2%88連
キリトなし
結晶キリト30%4回
キリトなし(星5が3個)
さよならまじ引退
キリトなし
結晶キリト30%4回
キリトなし(星5が3個)
さよならまじ引退
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cUoT [126.245.223.207])
2019/04/13(土) 09:50:46.97ID:RScx0Ydyp >>553
55連超えて出ないのはマジ辛いよな。結晶ガチャはクソ。お互い頑張ろうぜ
55連超えて出ないのはマジ辛いよな。結晶ガチャはクソ。お互い頑張ろうぜ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1a-Dx80 [60.40.228.130])
2019/04/13(土) 09:51:37.56ID:Kfq6oJyA0 スッカラカンですわ怒
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-ngQC [113.158.207.182])
2019/04/13(土) 09:55:32.64ID:qKceHho80 運営も確定ガチャ連発したと思いきや、一転して結晶ガチャ連発とか偏り過ぎるんだよ
どっちも良いところあるんだから、両方のいいとこ取りすりゃいいのに
どっちも良いところあるんだから、両方のいいとこ取りすりゃいいのに
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d25a-rOC9 [61.193.221.136])
2019/04/13(土) 10:00:57.79ID:pOu117Qx0 2回やって当たらない時は出ないテーブルだと思って控えた方が良いかも
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1a-Dx80 [60.40.228.130])
2019/04/13(土) 10:09:23.61ID:Kfq6oJyA0 ピックアップが88連なだけで実際は110回まわしてキリトなし・・・
ドッカンテーブルとしか
ドッカンテーブルとしか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-maE9 [126.200.56.185])
2019/04/13(土) 10:36:03.17ID:5l6woKENr 今日からはじめたんだけど
リセマラするとしたら★6でるやつ回すんでいいんよな?
ステップガチャとか★5だから後回し?
リセマラするとしたら★6でるやつ回すんでいいんよな?
ステップガチャとか★5だから後回し?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-ngQC [113.158.207.182])
2019/04/13(土) 10:38:20.91ID:qKceHho80561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-maE9 [126.200.56.185])
2019/04/13(土) 11:23:40.74ID:5l6woKENr562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-maE9 [126.200.56.185])
2019/04/13(土) 11:24:20.37ID:5l6woKENr 手前ってなんだよ
手間です
手間です
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5711-Glgm [110.132.196.217])
2019/04/13(土) 15:06:14.84ID:2dw2qPBH0 お知らせ更新なしかよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cUoT [126.245.223.207])
2019/04/13(土) 17:17:14.66ID:RScx0Ydyp >>562
どっちも間違ってないゾ
どっちも間違ってないゾ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 561c-ciO4 [153.167.194.101])
2019/04/13(土) 17:38:34.46ID:siKawq2K0 アクセがシューティングフラワーってまさか次銃キャラじゃないよな?シノン??
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-7QHm [110.165.133.122])
2019/04/13(土) 19:40:02.45ID:WK00L/kqM 世界樹のアスナピックアップって終わったんですか?誰か教えて下さい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2fUY [60.132.212.198])
2019/04/13(土) 19:45:28.95ID:QewWrQm90 >>566
終わった
終わった
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-7QHm [110.165.133.122])
2019/04/13(土) 20:08:05.59ID:WK00L/kqM >>567
わかりました 教えてくれてありがとう
わかりました 教えてくれてありがとう
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5696-xl+F [153.168.16.138])
2019/04/13(土) 21:06:59.16ID:QaDaepTc0 【柴犬に続き】紙幣のデザインを猫にしてみたら飾りたくなる出来栄えに「いいじゃないか!」「猫紙幣も尊い」
http://luer.autoescuelaelsoto.com/095036227437.html
http://luer.autoescuelaelsoto.com/095036227437.html
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-rAOx [49.98.65.136])
2019/04/14(日) 00:30:08.06ID:bKBvSS6pd トレハン不発続きだなー
50石すら出ない
50石すら出ない
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff1-2loy [124.18.144.99])
2019/04/14(日) 00:56:57.87ID:bDR27XOU0 あの確率じゃ出るほうがおかしい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03da-fhuB [122.134.80.20])
2019/04/14(日) 01:43:09.02ID:sQCwzWph0 トレハンは星4~5被りしてくれれば御の字だね
海賊ユウキと星5被りでまずまずだった
調子乗って半額キリアスガチャしたらキリト+星5が3被りでうますぎた
このキリト強すぎ双剣でバリア2枚にHP回復って
海賊ユウキと星5被りでまずまずだった
調子乗って半額キリアスガチャしたらキリト+星5が3被りでうますぎた
このキリト強すぎ双剣でバリア2枚にHP回復って
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5711-Glgm [110.132.196.217])
2019/04/14(日) 06:09:16.16ID:27qACal50 フル装備だと見た目ATKは8400近くまで昇る
闇版スサノオユウキと言える
闇版スサノオユウキと言える
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf2-Glgm [49.98.12.50])
2019/04/14(日) 10:08:47.32ID:RLPvv6+2d 募集文読めないゲェジ多すぎ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d275-DRHG [61.116.19.31])
2019/04/14(日) 10:45:04.75ID:hGzxzwLk0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-ngQC [113.158.207.182])
2019/04/14(日) 11:37:36.60ID:7469tNhv0 ホストだと集まりにくい事があるから、基本2人揃ってる所に入るんだけど、募集用に複数チャンネル用意してほしい
単騎しばりとか、属性完全一致とか分かるけど、野良で適当に遊びたい場合は邪魔だし
単騎しばりとか、属性完全一致とか分かるけど、野良で適当に遊びたい場合は邪魔だし
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-YCv5 [49.98.151.66])
2019/04/14(日) 12:15:06.37ID:oWrHVECUd >>574
募集文読めねぇゲェジはキック。だけど間違うこともあるから教えてやるか数秒は我慢な
募集文読めねぇゲェジはキック。だけど間違うこともあるから教えてやるか数秒は我慢な
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-Glgm [1.75.254.4])
2019/04/14(日) 12:18:16.07ID:Rvab4K2Ld >>577
ワイ募集文「アクセラ禁止」
ある入室者(聖無し全員星6、即準備完了)「アクセラってなんですか?」
ワイ「星6のSS3のことです」
ある入室者「なるほど(準備完了キープー)」
擁護できるか?
ワイ募集文「アクセラ禁止」
ある入室者(聖無し全員星6、即準備完了)「アクセラってなんですか?」
ワイ「星6のSS3のことです」
ある入室者「なるほど(準備完了キープー)」
擁護できるか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a2-La48 [160.86.142.33])
2019/04/14(日) 12:26:29.52ID:FcirtXIA0 つーか、ソロでやっとけよ邪魔だから
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5711-Glgm [110.132.196.217])
2019/04/14(日) 12:40:34.99ID:27qACal50 募集文読まないで入室した挙句、説明してもなお居座る方が邪魔なんだよなぁ
ソロでやれとか指摘するとこ違うと思いません?
ソロでやれとか指摘するとこ違うと思いません?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd37-BGAZ [110.163.12.45])
2019/04/14(日) 12:52:33.57ID:fB1/iAEyd なんかランイベ後半が終わった後に
いつもいいキャラのガチャ来ないか
さんざんランイベで金使った人でも
スルーできないガチャを最後に持ってくるとか
商売上手いよな
いつもいいキャラのガチャ来ないか
さんざんランイベで金使った人でも
スルーできないガチャを最後に持ってくるとか
商売上手いよな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ff1-Voe9 [124.18.24.247])
2019/04/14(日) 12:55:18.69ID:LkTrnZ470 居座るほうがどうかしてると思うが
それをここで喚いても何も変わらないよ
嫌ならその場で邪魔なのでキックしますねくらい言って直接そいつに教えてやればいい
マルチなんてそんなもんだと割り切らないと禿げるぞ
それをここで喚いても何も変わらないよ
嫌ならその場で邪魔なのでキックしますねくらい言って直接そいつに教えてやればいい
マルチなんてそんなもんだと割り切らないと禿げるぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2fUY [60.132.212.198])
2019/04/14(日) 12:56:21.94ID:bE30scQy0 >>581
そうでもない
そうでもない
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff1-2loy [124.18.144.99])
2019/04/14(日) 12:58:19.98ID:bDR27XOU0 間違えて入るのはたまにあるな(´・ω・`)
すぐ出てくけどさ
新イベ始まったばかりだと部屋入るのが大変だからなw
すぐ出てくけどさ
新イベ始まったばかりだと部屋入るのが大変だからなw
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-YCv5 [49.98.148.197])
2019/04/14(日) 13:18:49.07ID:kDvNjnc7d >>578
擁護はせんけど、ゲェジっていうより若年キッズなんじゃないのかな。キッズのプレイする時間帯ならある程度予想出来るよね
擁護はせんけど、ゲェジっていうより若年キッズなんじゃないのかな。キッズのプレイする時間帯ならある程度予想出来るよね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579d-gQWI [110.4.234.123])
2019/04/14(日) 13:22:47.21ID:tfxGzxYJ0 >ある入室者「なるほど(準備完了キープー)」(SS3使わない縛りってことか)
こうだと解釈したんじゃね?イライラすんなよ
こうだと解釈したんじゃね?イライラすんなよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-FRcm [110.165.145.20])
2019/04/14(日) 13:26:35.98ID:6SFodDwOM アクセラ嫌われるのはなんなんだ?
最近始めたばかりだから分からんがコンポ切らなきゃ何でもいいんじゃないのか?遅延してようがタイミング合わせて弾くかSA切らさなければ良いのでは
最近始めたばかりだから分からんがコンポ切らなきゃ何でもいいんじゃないのか?遅延してようがタイミング合わせて弾くかSA切らさなければ良いのでは
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa7-ngQC [36.11.224.49])
2019/04/14(日) 13:59:53.62ID:GiMFmWBiM >>587
初心者でなくてもパリィのタイミングがラグでズレることがある
でそいつがパリィ失敗すると他のプレイヤーはスローになるからそいつのパリィも失敗に終わる
アクセラなんてランイベ用の機能だし、どのみちマルチでは2連携しか繋がらない改悪を後付けで設定したから、マルチのアクセラなんてゴミでしかない
初心者でなくてもパリィのタイミングがラグでズレることがある
でそいつがパリィ失敗すると他のプレイヤーはスローになるからそいつのパリィも失敗に終わる
アクセラなんてランイベ用の機能だし、どのみちマルチでは2連携しか繋がらない改悪を後付けで設定したから、マルチのアクセラなんてゴミでしかない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa7-ngQC [36.11.224.49])
2019/04/14(日) 14:02:29.98ID:GiMFmWBiM でアクセラがゴミな事は運営も分かってるから、星5から進化した星6キャラはアクセラ切れるように後から改良された
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a2-La48 [160.86.142.33])
2019/04/14(日) 14:06:21.33ID:FcirtXIA0 下手くそが騒いでるだけ
慣れない間はSAでHit繋いでくれた方が良いよ
どうせ連携繋がらないんだからHit稼いだ方が早く終わる
慣れない間はSAでHit繋いでくれた方が良いよ
どうせ連携繋がらないんだからHit稼いだ方が早く終わる
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7dc-FRcm [180.34.9.37])
2019/04/14(日) 14:06:48.58ID:aGHXuFSP0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7dc-FRcm [180.34.9.37])
2019/04/14(日) 14:17:05.24ID:aGHXuFSP0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d211-u+0w [27.140.13.3])
2019/04/14(日) 15:08:55.03ID:cy3wL8Yj0 >>592
別に禁止言ってないとこでやれば問題ないよ
ただマルチはパリィするタイミングでSS3撃つのは1番嫌がられるのとSS3は1連携にとどめておくことかな
今のマルチで言えばパリィ確実な開幕でブッパする人は嫌われる
別に禁止言ってないとこでやれば問題ないよ
ただマルチはパリィするタイミングでSS3撃つのは1番嫌がられるのとSS3は1連携にとどめておくことかな
今のマルチで言えばパリィ確実な開幕でブッパする人は嫌われる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e4a-0Hjf [119.224.248.72])
2019/04/14(日) 15:14:39.07ID:g5n5BEFf0 明日からのティーゼがユージオ の嫁感出してる
ユウキかわいい
シノンとロニエはどうしたw
ユウキかわいい
シノンとロニエはどうしたw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-Q5Ul [61.245.65.173])
2019/04/14(日) 15:34:42.55ID:+CksYogV0 このゲームユウキで出来てるってマジ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-xl+F [126.92.45.70])
2019/04/14(日) 15:57:18.58ID:HvwzTEyd0 日本人女性Youtuberのsolaが生配信中に赤飯おにぎりを一気飲みして窒息、死亡か
http://weat.meatbytes.com/6388719/1873611
http://weat.meatbytes.com/6388719/1873611
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-cUoT [60.141.142.30])
2019/04/14(日) 16:08:02.42ID:he8JUZGA0 おう
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-mVC1 [182.251.101.181])
2019/04/14(日) 16:12:31.52ID:OohqmHkRa またユウキのATK優遇かよ。
ティーゼ引けても「お前じゃない…」になりそうw
ティーゼ引けても「お前じゃない…」になりそうw
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1Mea [1.75.211.185])
2019/04/14(日) 16:41:20.19ID:wrgkd5rud ランイベ報酬遅すぎでしょ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2fUY [60.132.212.198])
2019/04/14(日) 16:45:00.48ID:bE30scQy0 >>599
土日は経過日数に含まれないから
土日は経過日数に含まれないから
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-ngQC [113.158.207.182])
2019/04/14(日) 17:39:26.04ID:7469tNhv0 誰これ?って思ったらティーゼか
なぜこのタイミングで…しかもロニエはどうしたんだー
なぜこのタイミングで…しかもロニエはどうしたんだー
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a2-La48 [160.86.142.33])
2019/04/14(日) 18:54:05.59ID:FcirtXIA0 ちょっと前に聖やったのに、また聖か
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-tAZ3 [60.120.73.35])
2019/04/14(日) 19:11:22.98ID:M0rCGWjc0 ディーゼの表情エッロ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-+gDx [106.154.110.32])
2019/04/14(日) 19:17:17.47ID:lifRfLv0a 物欲センサーが働いてユウキ引けないんだろうなぁ。斬と刺突優遇だからクリスマスキャラはお留守番だな。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-5gpD [106.130.121.146])
2019/04/14(日) 19:25:56.35ID:CWxp3UuJa ティーゼ可愛いなぁ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-maE9 [126.200.52.198])
2019/04/14(日) 19:56:53.04ID:UY1ias2Dr 夢見スカウトって今はやってないん?
お知らせとか見てもよくわからんかった
お知らせとか見てもよくわからんかった
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-+gDx [106.154.110.32])
2019/04/14(日) 20:20:53.34ID:lifRfLv0a >>606
前回のランイベの所から行ける。後、お知らせの最後の最後の方にその時やってるメダルガチャやチケットスカウトに行ける項目がある。
前回のランイベの所から行ける。後、お知らせの最後の最後の方にその時やってるメダルガチャやチケットスカウトに行ける項目がある。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-maE9 [126.200.52.198])
2019/04/14(日) 20:22:59.45ID:UY1ias2Dr ありがとう!
何故にそんなわかりづらい仕様にしたんだか
何故にそんなわかりづらい仕様にしたんだか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c5-0Hjf [153.136.2.3])
2019/04/14(日) 20:29:48.47ID:Lzj8FPxS0 今22-5でガチャやりまくって石が無い状態でリーファ持ってないんだけど
これってほとんど積んでる??クエストもほぼ終わってるし250も石集めれるクエストが無い…
これってほとんど積んでる??クエストもほぼ終わってるし250も石集めれるクエストが無い…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2fUY [60.132.212.198])
2019/04/14(日) 20:36:00.69ID:bE30scQy0 >>609
星3も出てないなら当たるまで気長に待つしかない
星3も出てないなら当たるまで気長に待つしかない
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-ngQC [113.158.207.182])
2019/04/14(日) 20:37:49.61ID:7469tNhv0 リーファ縛りは意地が悪いよな
常設クエで配布しろと思うが、まぁリーファ無きゃ先に進まないので取りあえず他のことしとけば
星3でもいいからとにかくガチャで当てるしかない
ダイヤ集めなら別にハードを1からやってもいいんやで
常設クエで配布しろと思うが、まぁリーファ無きゃ先に進まないので取りあえず他のことしとけば
星3でもいいからとにかくガチャで当てるしかない
ダイヤ集めなら別にハードを1からやってもいいんやで
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c5-0Hjf [153.136.2.3])
2019/04/14(日) 20:42:25.78ID:Lzj8FPxS0 ハードがまだ少し残ってるわ
まぁ気長にやるしかないかぁ…
まぁ気長にやるしかないかぁ…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-ngQC [113.158.207.182])
2019/04/14(日) 20:58:58.42ID:7469tNhv0 >>612
まぁ毎回ランイベキャラ半額分引ける程度のダイヤは配布されるし、今なら階層クエあたりをやってれば貯まるんじゃない?
まぁ毎回ランイベキャラ半額分引ける程度のダイヤは配布されるし、今なら階層クエあたりをやってれば貯まるんじゃない?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd1-X+XG [60.38.127.204])
2019/04/14(日) 21:42:41.21ID:Pa85v1Vx0 先月ユウキにダイヤ3000個使ったのにまたユウキきたか....
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 561c-ciO4 [153.167.194.101])
2019/04/15(月) 00:52:43.47ID:5D2Nx/7g0 ビギナーで聖属性持ってなかったからアリスの配布ありがたいわ
チャージスキル使いにくくてガチャ回す気になれなかったんだよね
チャージスキル使いにくくてガチャ回す気になれなかったんだよね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-RSzf [182.250.245.3])
2019/04/15(月) 09:30:45.27ID:txGLILsIa 任意の星4キャラをスカウトできるセットを販売して欲しいんじゃー
最初期のスタバキリト欲しい
最初期のスタバキリト欲しい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5711-Glgm [110.132.196.217])
2019/04/15(月) 10:13:23.54ID:TJyfS9a20 任意の4ってなったら梅雨シリーズが一番人気やろな
ロニエはよく見るのにティーゼは全然見ない、なんで?
ロニエはよく見るのにティーゼは全然見ない、なんで?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d25a-rOC9 [61.193.221.136])
2019/04/15(月) 10:51:33.10ID:gVVWkXDQ0 個人的な理由だけど梅雨レインとサクヤ持ってるから
水SAのティーゼは引かなかった
水SAのティーゼは引かなかった
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d25a-rOC9 [61.193.221.136])
2019/04/15(月) 10:52:27.52ID:gVVWkXDQ0 マルチでティーゼ割と見るよ
連レスすまん
連レスすまん
620名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H72-ngQC [113.40.160.194])
2019/04/15(月) 12:11:58.29ID:Y7mjdzqGH SA性能で言えば星5進化できる星4キャラの方が使い勝手良いからなぁ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f2-xano [218.228.77.46])
2019/04/15(月) 15:00:21.19ID:sB6hkDmY0 天宮さくらも早くコラボしようかそしてイニシャルでSEGAの並びにするんだ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f2-xano [218.228.77.46])
2019/04/15(月) 15:00:38.75ID:sB6hkDmY0 おっふ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-rAOx [49.98.65.136])
2019/04/15(月) 15:04:53.31ID:ztSFl1p8d アドミンもいいけどカデ子を出してくれぃ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-Glgm [1.75.252.229])
2019/04/15(月) 15:36:27.18ID:nGaOw+tfd ランイベボスのタイプ初めて見た
625名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFf2-+gDx [49.106.193.26])
2019/04/15(月) 17:03:52.50ID:qWECGfyvF 思ってた以上にランイベボスが固かった。パリィできる所以外でss3やると削りきれず、パリィできるの待ってたら秒数遅くなるし。新キャラ当てるしかねえかなぁ。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff1-2loy [124.18.144.99])
2019/04/15(月) 17:22:45.79ID:B3H32Db+0 新キャラつってもチャージだからな(´・ω・`)
おまけに双剣キャラでない病だし・・
おまけに双剣キャラでない病だし・・
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff1-2loy [124.18.144.99])
2019/04/15(月) 17:26:38.60ID:B3H32Db+0 アドミン2段階までは成長させたけど変な雲みたいなの増えただけで最初のが一番エロいよな(´・ω・`)
1段成長させる毎に雲みたいなのが消えていったほうが面白かった気がするw
1段成長させる毎に雲みたいなのが消えていったほうが面白かった気がするw
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-FRcm [110.165.145.20])
2019/04/15(月) 19:16:42.63ID:GYfCu1XkM ランイベボスSAでゴリ押せないように対策されてるのな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-7QHm [110.165.133.122])
2019/04/15(月) 19:31:57.21ID:aEs4sXrRM 2日前から始めたのですが今から無課金でアドミニさんゲットする事は出来ますか?
手持ち星6はALOキリト アスナ ふわふわリーファと今日ログインで貰ったアリスです
手持ち星6はALOキリト アスナ ふわふわリーファと今日ログインで貰ったアリスです
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5711-Glgm [110.132.196.217])
2019/04/15(月) 19:39:10.29ID:TJyfS9a20 >>629
進化や限界突破はできないと思うが、ランキングイベントと武具交換イベントにあるVIPチケット10枚でアドミんもらえる
進化や限界突破はできないと思うが、ランキングイベントと武具交換イベントにあるVIPチケット10枚でアドミんもらえる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9252-7QHm [221.113.23.197])
2019/04/15(月) 20:00:22.38ID:aVhgoT6l0632名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-Dx80 [49.104.12.120])
2019/04/15(月) 20:06:37.27ID:wdP5A56Sd633名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-rAOx [49.98.65.136])
2019/04/15(月) 20:13:34.02ID:ztSFl1p8d ランイベ頑張れそう
https://i.imgur.com/NgguOck.jpg
https://i.imgur.com/NgguOck.jpg
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx67-clLQ [126.183.51.31])
2019/04/15(月) 20:16:34.07ID:JBHA+Pwmx アドミニはボイスも付いてるし仮に今回取れなくても別バージョンみたいな奴が
そのうちガチャからも出るだろうから気長にやってればいいんじゃないかな
そのうちガチャからも出るだろうから気長にやってればいいんじゃないかな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f26e-Ht7E [163.131.9.210])
2019/04/15(月) 20:16:40.32ID:iOPSy0Ww0 団長もガチャで出したんだからアドミンもガチャで出るっしょ
ティーゼ尊いな
ティーゼ尊いな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9252-7QHm [221.113.23.197])
2019/04/15(月) 20:16:53.29ID:aVhgoT6l0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9252-7QHm [221.113.23.197])
2019/04/15(月) 20:19:42.86ID:aVhgoT6l0 楽しくプレイ出来ているので気長にガチャで出るの待つのもアリですね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-rmcg [163.49.203.148])
2019/04/15(月) 20:46:35.19ID:lWM8buPuM >>626
ランイベでパリィできないタイミングでチャージできるようになってんだろな、とは思う。
ランイベでパリィできないタイミングでチャージできるようになってんだろな、とは思う。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c9-mkPg [59.140.163.189])
2019/04/15(月) 20:55:25.94ID:DEQ/xmDX0 ユウキは星5一致で揃えれば9000越えるんじゃないか?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-rAOx [49.98.65.136])
2019/04/15(月) 21:11:34.52ID:ztSFl1p8d とりあえずXレインから武器貸りてくるエコノミー
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a2-La48 [160.86.142.33])
2019/04/15(月) 21:18:26.49ID:7AJf1g6l0 >>636
50位圏なら余裕
50位圏なら余裕
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-ngQC [113.158.207.182])
2019/04/15(月) 21:19:40.31ID:oEhf3erN0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5711-Glgm [110.132.196.217])
2019/04/15(月) 21:27:26.25ID:TJyfS9a20 CSの比較
上はパリィ後、SS3チョン押し
中はパリィ後、即座にSS3をわずかに長押ししてパリィの硬直を無くし、溜め1段階目で発動
下はパリィ後、即座にSS3を長押ししてパリィの硬直を無くし、フルチャージして発動
https://i.imgur.com/in7xux0.gif
https://i.imgur.com/RIv7SHO.gif
https://i.imgur.com/dBRBX9n.gif
上はパリィ後、SS3チョン押し
中はパリィ後、即座にSS3をわずかに長押ししてパリィの硬直を無くし、溜め1段階目で発動
下はパリィ後、即座にSS3を長押ししてパリィの硬直を無くし、フルチャージして発動
https://i.imgur.com/in7xux0.gif
https://i.imgur.com/RIv7SHO.gif
https://i.imgur.com/dBRBX9n.gif
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-4j24 [182.165.255.33])
2019/04/15(月) 21:44:58.00ID:2EZDFbee0 >>639
8655だったかな
8655だったかな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-OOv5 [113.156.99.111])
2019/04/15(月) 21:46:08.24ID:YjWpCdYc0 あれ?パリィチャージなくなったってTwitterで見たけどあるんか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9252-7QHm [221.113.23.197])
2019/04/15(月) 21:53:41.43ID:aVhgoT6l0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b76-OIl0 [114.188.185.6])
2019/04/15(月) 22:08:09.19ID:y4WU/X6B0 20位以内なら割と絶2クリアしただけで入れること多いね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-+gDx [106.154.102.251])
2019/04/15(月) 22:13:18.46ID:0m4FGMHQa 30秒切れたし週末ミッション以外は達成したから後は気楽にできるわ。前回の辛さが嘘みたいだ。20位以内に入れば進化もできるし。
上位常連は当たり前のように20秒切るんだろうけど。
上位常連は当たり前のように20秒切るんだろうけど。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-HIj+ [49.97.100.69])
2019/04/15(月) 22:26:42.51ID:hHJXFXJ/d 公式ツイのティーゼ4凸絵エロいな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-6ajg [221.118.150.132])
2019/04/15(月) 23:09:21.12ID:AWjCHz+40 槍が落ちてくるところのパリィが間に合わん
どっちが正解か見分ける方法ってあるのか?
どっちが正解か見分ける方法ってあるのか?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf2-ciO4 [49.98.16.147])
2019/04/15(月) 23:12:45.88ID:RleAizUgd >>650
槍の色
槍の色
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 561c-ciO4 [153.167.194.101])
2019/04/15(月) 23:17:58.84ID:5D2Nx/7g0 2回目のパリイ出来るエリアと出来ないエリアが重なる最初と同じ突き攻撃をパリイしてSS3使うとコンボ途切れるの何故なの…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd37-BGAZ [110.163.221.102])
2019/04/15(月) 23:23:42.70ID:5fVUn38Md 外れグループすぎて初日から今回のランイベ諦めついた
いくら課金しても勝てそうにないしお金の節約できてよかったわ
いくら課金しても勝てそうにないしお金の節約できてよかったわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-6ajg [221.118.150.132])
2019/04/15(月) 23:37:37.49ID:AWjCHz+40655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4a-n/XK [182.171.252.153])
2019/04/15(月) 23:54:25.76ID:7hELLmCF0 ミッション達成に新キャラ必須レベルの難易度にしてくれて良いんだけどな
こんなんじゃガチャ回さないで終わる奴出てくるぞ
こんなんじゃガチャ回さないで終わる奴出てくるぞ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-ngQC [113.158.207.182])
2019/04/16(火) 00:01:16.28ID:u6/RdQvF0 >>655
前回キャラ引いたのにミッションすらクリア出来なかったし、チャージキャラ自体が今後も使えるか疑問なので今回は引かないつもりだよ
前回キャラ引いたのにミッションすらクリア出来なかったし、チャージキャラ自体が今後も使えるか疑問なので今回は引かないつもりだよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0374-Gl1B [112.139.44.19])
2019/04/16(火) 00:01:58.34ID:g0nJxrbC0 44連で一体も出ないんだけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-4j24 [182.165.255.33])
2019/04/16(火) 00:26:04.82ID:4YSutGNa0 >>655
1つくらい高難易度ミッションあってもいいと思うわ☆5だけで45秒以下とか☆6キャラ1体でSクリアとか誰でも頑張れば出来る系の
1つくらい高難易度ミッションあってもいいと思うわ☆5だけで45秒以下とか☆6キャラ1体でSクリアとか誰でも頑張れば出来る系の
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-4xCi [153.150.168.4])
2019/04/16(火) 01:07:06.98ID:XmJmTqQs0 記録結晶付きガチャの星6当たらない
ステップ確定枠付けるかはずれたら次確定にしてくんねーかな
結晶貯まるまでゼロ、結晶スカウトでもはずれってクレームだろ
ステップ確定枠付けるかはずれたら次確定にしてくんねーかな
結晶貯まるまでゼロ、結晶スカウトでもはずれってクレームだろ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f1b-clLQ [220.213.145.232])
2019/04/16(火) 01:15:25.88ID:Jn5wD+na0 剣鉱石の武器って毎回3種類だっけ?
今回どれも微妙だなー・・・
今回どれも微妙だなー・・・
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff1-2loy [124.18.144.99])
2019/04/16(火) 02:10:05.63ID:D9uZP23i0 3回なら今回で終わりなのか(´・ω・`)
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-maE9 [126.179.160.4])
2019/04/16(火) 02:26:40.66ID:TAx5C6x/r 皆はこの難易度で余裕なんだな
はじめたての初心者だが絶級すらクリアできん
というかこの状態で50位圏内ってどれだけ人いないんだ?
はじめたての初心者だが絶級すらクリアできん
というかこの状態で50位圏内ってどれだけ人いないんだ?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-+gDx [106.154.102.251])
2019/04/16(火) 02:53:38.33ID:9Bg53a7ya664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b76-OIl0 [114.188.185.6])
2019/04/16(火) 03:27:51.20ID:kO9BMG350 ランイベのボスは攻撃パターンが固定だから覚えればいける
このゲームはコンボ切らさないことが大切だからやりこんで慣れるしかないね
このゲームはコンボ切らさないことが大切だからやりこんで慣れるしかないね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a2-La48 [160.86.142.33])
2019/04/16(火) 06:22:50.15ID:CJ3iWiZq0 >>662
属性3枚バフ・デバフや生スイッチ無しだと10位圏が物理的に無理な感じだけど
手札少なくても50秒前後はいけるし
時間かけてもスコア減らないから5分10分かけてもノーダメなら900万まで出せる
けど進化石も揃わないからやっても余り意味はない
新規は不利だから課金者から逃げてる感じするし
古参も10位入れそうなときだけ終盤まくってくる感じで過疎ってると思う
属性3枚バフ・デバフや生スイッチ無しだと10位圏が物理的に無理な感じだけど
手札少なくても50秒前後はいけるし
時間かけてもスコア減らないから5分10分かけてもノーダメなら900万まで出せる
けど進化石も揃わないからやっても余り意味はない
新規は不利だから課金者から逃げてる感じするし
古参も10位入れそうなときだけ終盤まくってくる感じで過疎ってると思う
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5792-5oO/ [110.5.2.54])
2019/04/16(火) 07:59:31.14ID:/nqGX6D90 前大体新武器って武器交換できた気がしたんだけどなくなったの?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5711-Glgm [110.132.196.217])
2019/04/16(火) 08:11:05.23ID:JtZECSLk0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5792-5oO/ [110.5.2.54])
2019/04/16(火) 08:17:03.74ID:/nqGX6D90 >>667
確認したら変な絞り込みが入ってたわありがとう
確認したら変な絞り込みが入ってたわありがとう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0374-Gl1B [112.139.44.19])
2019/04/16(火) 08:52:43.58ID:g0nJxrbC0 44連つったら大体1万だよなw
1万突っ込んで目的の物手に入らないとか
ヤバいんじゃねえの?流石に
www
1万突っ込んで目的の物手に入らないとか
ヤバいんじゃねえの?流石に
www
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d275-DRHG [61.116.19.31])
2019/04/16(火) 09:04:06.99ID:OkdWBx640 44連って確率でいったら、ちょっと運が悪い程度だぞ。
これより排出率悪くて青天井でも売れてるゲームあるんやし、それに比べたらだいぶ優しい。
ま、そのうちまとめて出るさ。110連スルーされたこともあるし、半額(通常確率)で3枚抜きしたこともある。
これより排出率悪くて青天井でも売れてるゲームあるんやし、それに比べたらだいぶ優しい。
ま、そのうちまとめて出るさ。110連スルーされたこともあるし、半額(通常確率)で3枚抜きしたこともある。
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1a-Dx80 [60.40.228.130])
2019/04/16(火) 09:18:48.83ID:x/7rxMr30 アドミニストレータ
裸
美人
回復持ち
密かに生スイッチ持ち
SS3が静か
進化できなくても取る価値は十分にあるよ
裸
美人
回復持ち
密かに生スイッチ持ち
SS3が静か
進化できなくても取る価値は十分にあるよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-hh84 [106.129.206.41])
2019/04/16(火) 09:39:04.21ID:yhXs3RXFa たかが一万で出ないくらいでヤバいとか思うならソシャゲはやらない方が良いのでは?
ソシャゲなんて金銭感覚狂った世界だぞ
ソシャゲなんて金銭感覚狂った世界だぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-OOv5 [113.156.99.111])
2019/04/16(火) 09:47:17.28ID:WZm5B0ZO0674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-Voe9 [126.208.179.150])
2019/04/16(火) 09:49:38.49ID:X4xN+PmTr メモデフは学生多いって言うし学生さんなんだろ
学生の時の1諭吉って小遣い2、3ヶ月分くらいだろうけど金貯めてる社会人には屁でもない
学生の時の1諭吉って小遣い2、3ヶ月分くらいだろうけど金貯めてる社会人には屁でもない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H72-ngQC [113.40.160.194])
2019/04/16(火) 12:42:05.29ID:BlAk39PlH パパ!
屁をちょーだい!
屁をちょーだい!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa7-0Hjf [36.11.225.140])
2019/04/16(火) 16:00:26.11ID:VlCnV6bfM 社会人でこの手のゲームやるとか流石に幼稚すぎないか?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-Voe9 [126.208.179.150])
2019/04/16(火) 16:14:03.50ID:X4xN+PmTr 別に横スクロールマルチアクションゲームで面白いのあればそれやるよ
原作もアニメも見てないしメモデフのストーリーも全スキップしてるから内容はよくわかってないけど長時間拘束されないメモデフはやっててストレスないわ
原作もアニメも見てないしメモデフのストーリーも全スキップしてるから内容はよくわかってないけど長時間拘束されないメモデフはやっててストレスないわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f1b-clLQ [220.213.145.232])
2019/04/16(火) 16:28:52.17ID:Jn5wD+na0 学生メインで成り立ってるゲームなんて滅多にないと思うぞ
課金額や課金頻度なんて限られてると思うし
俺も677みたいに原作やアニメ全くしらないけど
リリース当初に少し触って辞められずに今もやってる
課金額や課金頻度なんて限られてると思うし
俺も677みたいに原作やアニメ全くしらないけど
リリース当初に少し触って辞められずに今もやってる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-B38s [116.94.230.25])
2019/04/16(火) 16:30:58.08ID:YofBtazX0 44連で目的のものが出なけりゃヤバいって小学生みたいな思考で草
おめえの思考の方がよっぽどやべえからさっさとアンスコしろよごみ
おめえの思考の方がよっぽどやべえからさっさとアンスコしろよごみ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-+gDx [1.75.232.203])
2019/04/16(火) 17:16:37.46ID:8Ga3gl40d681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5711-Glgm [110.132.196.217])
2019/04/16(火) 17:48:57.79ID:JtZECSLk0682名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-rAOx [49.98.65.136])
2019/04/16(火) 17:53:14.98ID:9my+EdYPd >>681
ディフェンスがゾロ目
ディフェンスがゾロ目
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-Voe9 [126.208.179.150])
2019/04/16(火) 17:57:24.67ID:X4xN+PmTr684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56dc-rOC9 [153.214.67.177])
2019/04/16(火) 19:10:03.25ID:D/9UBkkC0 短時間でちょこっと遊べて起動と速いからいいよね
SAOIFもやってるがレベリングに時間掛かってつれえわ
SAOIFもやってるがレベリングに時間掛かってつれえわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cUoT [126.245.223.207])
2019/04/16(火) 20:22:15.73ID:U7dCwTBVp 前回のランイベが面白かったから今回は簡単過ぎてヒマデフ(・ω・`*)
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03da-fhuB [122.134.80.20])
2019/04/16(火) 20:28:16.21ID:5CtQFyW50 >>676
ソシャゲのターゲット層はどんなジャンルでも金持っててファミコン世代の30~40代だろ
売り切りならまだしも継続して何万と課金して貰わないと成り立たないわけだし学生メインじゃ支えきれん
幼稚っていうけどガワがキャラゲーってだけで本質は横スクロールアクションだからなー
30~40代のファミコン世代にドンピシャだろ
ソシャゲのターゲット層はどんなジャンルでも金持っててファミコン世代の30~40代だろ
売り切りならまだしも継続して何万と課金して貰わないと成り立たないわけだし学生メインじゃ支えきれん
幼稚っていうけどガワがキャラゲーってだけで本質は横スクロールアクションだからなー
30~40代のファミコン世代にドンピシャだろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a2-La48 [160.86.142.33])
2019/04/16(火) 20:40:05.64ID:CJ3iWiZq0 今回は最初にとった聖3人娘がいたから30秒台までいけた
ランイベつまんなくて今月課金してないわ
ランイベつまんなくて今月課金してないわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d219-itL5 [219.104.190.73])
2019/04/16(火) 20:47:52.66ID:MdKUUSR00 うちのギルドは3〜40代が多くて、上は50代も居るよw
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff1-2loy [124.18.144.99])
2019/04/16(火) 21:38:58.54ID:D9uZP23i0 今回簡単すぎて報酬回収するのさえ面倒なレベル
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-rAOx [49.98.65.136])
2019/04/16(火) 21:44:21.29ID:9my+EdYPd アラフォーのおっさんワイもやってて良いんだな安心したわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f26e-Ht7E [163.131.9.210])
2019/04/16(火) 22:57:53.10ID:98txzgRt0 結晶やめてくれ
天井復活してくれ
毎回2個しか落ちないんだよ!
半額で出たから許すけれども
天井復活してくれ
毎回2個しか落ちないんだよ!
半額で出たから許すけれども
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52da-DVia [125.198.74.239])
2019/04/16(火) 22:58:48.43ID:zZYmFGCF0 今から始めたいんだがリセマラどのキャラ目指すべきなのかな?
案外ダイヤ溜まり悪くて判断むずか
案外ダイヤ溜まり悪くて判断むずか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ecf-clLQ [119.230.116.91])
2019/04/16(火) 23:03:00.61ID:RP4O9wVL0 初心者ならALOのアスナ一択
こいついれば難易度高いクエストも大概なんとかなる
こいついれば難易度高いクエストも大概なんとかなる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d211-u+0w [27.140.13.3])
2019/04/16(火) 23:36:09.56ID:Ea8jaGjK0 今ならALOアスナ・キリト
チャージキャラは今後どうなるかわからん
チャージキャラは今後どうなるかわからん
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 036e-HIj+ [122.26.55.131])
2019/04/17(水) 00:47:04.01ID:abkH8Zps0 結晶たまったとこで4割は外れだしな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-4xCi [153.150.168.4])
2019/04/17(水) 00:55:54.68ID:fMAyq+Wp0 結晶付きガチャより確定枠ガチャのほうが良くね?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2fUY [60.132.212.198])
2019/04/17(水) 01:06:46.56ID:vL2HsLJD0 >>696
結晶はピックアップの半額ありだからなぁ
結晶はピックアップの半額ありだからなぁ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-BGAZ [183.74.0.246])
2019/04/17(水) 01:13:31.70ID:m098sVOwd このゲームってギルドメンバーに引きこもり無職だと思われるから
平日は19時から23時ごろまでしかログインできないから辛いな
平日は19時から23時ごろまでしかログインできないから辛いな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-xano [106.133.127.46])
2019/04/17(水) 01:18:28.46ID:xtGuatHSa はぁ、ティーゼ可愛いよ
エロいよ
エロいよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b76-OIl0 [114.188.185.6])
2019/04/17(水) 01:33:58.42ID:f4kiWWH+0 課金しないならピックアップ半額ありの結晶のがいいけど4凸するなら66連目以降の倍率アップのがいいのかな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-+gDx [106.154.100.43])
2019/04/17(水) 01:53:09.25ID:8ahm3lpIa 課金者にとっちゃ4割で外れる結晶スカウトは最悪だし、無課金者に55連回す余裕あるとは思えないからステップアップ式は辛い
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d219-itL5 [219.104.190.73])
2019/04/17(水) 01:58:53.58ID:GDQXyG6p0 >>700
それで合ってる。
3キャラ結晶方式だと半額4回500ダイヤで結晶60%も含めたらほぼ1体出る計算。
2キャラだとたいてい半額3回+250の625ダイヤになるので効率は落ちる。
ステ5確定だと1075ダイヤで1体と実質66連分の確率でもう1体あるはず! みたいな。
投資するダイヤの数が倍程度違うので
課金しないで1体だけでも欲しいなら結晶がいいし
課金前提で凸まで考えるなら確定がいいね。
ランイベは月に2回あるけど、配布ダイヤはおおむね月に1000ちょいなので
無課金だとピックアップならほぼ全部引けるけど、確定ならどっちかしか引けない。
それで合ってる。
3キャラ結晶方式だと半額4回500ダイヤで結晶60%も含めたらほぼ1体出る計算。
2キャラだとたいてい半額3回+250の625ダイヤになるので効率は落ちる。
ステ5確定だと1075ダイヤで1体と実質66連分の確率でもう1体あるはず! みたいな。
投資するダイヤの数が倍程度違うので
課金しないで1体だけでも欲しいなら結晶がいいし
課金前提で凸まで考えるなら確定がいいね。
ランイベは月に2回あるけど、配布ダイヤはおおむね月に1000ちょいなので
無課金だとピックアップならほぼ全部引けるけど、確定ならどっちかしか引けない。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d219-itL5 [219.104.190.73])
2019/04/17(水) 02:14:09.00ID:GDQXyG6p0 それともう一点。
半額だけを引いて行けば、通常の倍の数を回せるので
階層などで戦力が足りない&凸石が不足している層には倍のペースでキャラと凸石が増える。
逆にキャラが余りまくっている古参&課金層には☆5以下が出る旨みが少ない。
それでも投資ダイヤに対して☆6が増える確率は半額のみ狙いが上になるけど。
というのもあるから、無課金&課金でも新規だったらピックアップ。
古参の課金なら確定が向いているだろうね。
ちなみに俺は古参の課金層だけど、確定よりピックアップが好み。
ガチ勢じゃないんで少ない投資で出れば嬉しいし出なければ手持ちで頑張るし
同じ投資額ならキャラ数が増えたほうが嬉しい、みたいなスタンス。
半額だけを引いて行けば、通常の倍の数を回せるので
階層などで戦力が足りない&凸石が不足している層には倍のペースでキャラと凸石が増える。
逆にキャラが余りまくっている古参&課金層には☆5以下が出る旨みが少ない。
それでも投資ダイヤに対して☆6が増える確率は半額のみ狙いが上になるけど。
というのもあるから、無課金&課金でも新規だったらピックアップ。
古参の課金なら確定が向いているだろうね。
ちなみに俺は古参の課金層だけど、確定よりピックアップが好み。
ガチ勢じゃないんで少ない投資で出れば嬉しいし出なければ手持ちで頑張るし
同じ投資額ならキャラ数が増えたほうが嬉しい、みたいなスタンス。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a2-La48 [160.86.142.33])
2019/04/17(水) 07:23:31.58ID:w7KmJ4Pj0 無料ダイヤでくれくれ言われててわろた
運営はガチャ方式考えるより機会損失を学んだ方がいいよ
運営はガチャ方式考えるより機会損失を学んだ方がいいよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-AnG1 [126.26.47.123])
2019/04/17(水) 07:24:17.51ID:OaLV4wz60 才能の差を突きつけられた美大生漫画の狂気と衝撃のオチが凄すぎる
http://mako.wmsfrank.com/794812003756/1656389
http://mako.wmsfrank.com/794812003756/1656389
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-gQWI [126.35.93.29])
2019/04/17(水) 08:46:52.81ID:tNMZLyh3p 割と半額の時にあたるからね
ほとんどの星6は半額で引いてるわ
運良く石ゲットできたら2凸しておわり
ほとんどの星6は半額で引いてるわ
運良く石ゲットできたら2凸しておわり
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-OOv5 [113.156.99.111])
2019/04/17(水) 12:31:57.10ID:G8j3W0Oh0 >>706
意外とあっさり半額で引くのに、ムキになってると結晶2週しても出ない...
意外とあっさり半額で引くのに、ムキになってると結晶2週しても出ない...
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7bc-SgZS [180.46.93.232])
2019/04/17(水) 12:34:21.24ID:LFUIGevN0 初回は星4が一つで結晶10からの5被りだったわ
もう出る気がしない
もう出る気がしない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-DVia [126.233.146.143])
2019/04/17(水) 13:58:28.88ID:RMwlf2RCp リセマラって最初の無料の次のトレジャーハントでジャッジすれば宜しいのでしょうか??
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-hsR4 [1.66.104.67])
2019/04/17(水) 15:11:48.38ID:d37k9Bvgd ギルラン告知きたか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff1-2loy [124.18.144.99])
2019/04/17(水) 15:41:34.44ID:50g4Unwg0 どうしても欲しいキャラ(双剣)+新キャラ2人の時は確定のが良いなw
2人だと結晶2個連発だと貯まる頃には確定引けてるし
3回目で出る場合もあるしな
>>706
>割と半額の時にあたるからね
んなの少数派やろ(´・ω・`)
2人だと結晶2個連発だと貯まる頃には確定引けてるし
3回目で出る場合もあるしな
>>706
>割と半額の時にあたるからね
んなの少数派やろ(´・ω・`)
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf2-Ht7E [49.239.65.8])
2019/04/17(水) 17:05:45.00ID:ApI1Yhd/M >>709
ロニエかティーゼ当てればよろし
ロニエかティーゼ当てればよろし
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cUoT [126.245.223.207])
2019/04/17(水) 19:55:38.33ID:ewGxzDmHp ガチャなんも当たんねぇよ…
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-mVC1 [182.251.100.51])
2019/04/17(水) 21:10:34.99ID:Iea7IzFoa ティーゼ引けたんで無凸のままクリスマスシリカ(1凸)と差し替えたら
攻撃パターン同じなのに11秒縮んだw
武器優遇マジなんだな。
ダイヤ尽きたけどユウキピックアップに課金してしまいそうだわ。
攻撃パターン同じなのに11秒縮んだw
武器優遇マジなんだな。
ダイヤ尽きたけどユウキピックアップに課金してしまいそうだわ。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7bc-SgZS [180.46.93.232])
2019/04/17(水) 22:00:36.08ID:LFUIGevN0 ユウキ出たわ、運営サンクス
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2f4-5gpD [27.120.161.208])
2019/04/17(水) 22:22:30.01ID:yOa7J36F0 半額と結晶外れ…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFf2-+gDx [49.106.188.145])
2019/04/17(水) 23:55:49.30ID:EMfhi1KQF 凸れば楽に20秒行けそうなんだけど解放石使い果たしちまった。今回の敵って明確な隙無くてチャージしてる暇が無いんだけど。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-+YnJ [124.18.144.99])
2019/04/18(木) 01:13:22.97ID:HZNwOxj70 ユウキは強いみたいだけど
この間の双剣キリトはどうだったの?
この間の双剣キリトはどうだったの?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2Jl4 [60.132.212.198])
2019/04/18(木) 01:36:51.25ID:GjM8xQma0 >>718
DPSは高いけどダメージ量はそうでもない
DPSは高いけどダメージ量はそうでもない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-+YnJ [124.18.144.99])
2019/04/18(木) 01:41:28.64ID:HZNwOxj70721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-/rMQ [49.98.148.64])
2019/04/18(木) 09:40:28.71ID:Iqx78Iugd >>720
バリア付だしMP回収しやすいのも調整の一因だろうね
バリア付だしMP回収しやすいのも調整の一因だろうね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-6Cqt [150.66.69.170])
2019/04/18(木) 10:21:43.63ID:eQwIQ4uKM 三神ユウキの劣化版だからな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fbc-UCMr [180.46.93.232])
2019/04/18(木) 13:58:24.37ID:16t0SeM10 添い寝勝負だとかユウキ純粋過ぎやろ
キリトが誠みたいなやつだったら大変なことになってたな
キリトが誠みたいなやつだったら大変なことになってたな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-U1Wy [106.129.206.128])
2019/04/18(木) 14:23:44.48ID:/Qy5L+tha ランイベのストーリーで全裸のアドミニストレーターが出てきて、電車の中だったから焦ったぞ!!コノヤロウ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-fGro [1.79.89.101])
2019/04/18(木) 16:12:49.27ID:Xldvrcscd ロニティーがアドミん倒すの草
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2mkH [126.140.221.252])
2019/04/18(木) 16:24:35.67ID:yi68NJ0N0 やっぱりガチャはピックアップだな、確定だと重課金組が使う金額少なくても良くなっちゃうのが運営的にキツいし売りあげもピックアップの方がちょい課金して確定より引く人多くていいと思うけど
このアプリは時限クエスト以外時間に縛られないし、それに時限やらなくてもそこまで差が広がる訳じゃないし空いた時間にまとめて出来るから助かる。
一つ不満があるとすれば、星の数関係なく可愛いキャラやモーション持ってるの一杯居るのに階層ですら使いようがないキャラが一杯いるからな
何かそう言うキャラが使えるコンテンツ実装してほしい‼
別にクエストやマルチで使える必要はないけど、ペット的な育成見たいなので余ってるコルとか資材をエサにしてあげて育成レベルあげる感じ
それによる報酬はなくていいけど、その代わり皆が見れるキャラ別育成ランキング有れば嬉しい。
長文ごめん、まあ今のままでも十分面白いんでただのワガママだけどw
このアプリは時限クエスト以外時間に縛られないし、それに時限やらなくてもそこまで差が広がる訳じゃないし空いた時間にまとめて出来るから助かる。
一つ不満があるとすれば、星の数関係なく可愛いキャラやモーション持ってるの一杯居るのに階層ですら使いようがないキャラが一杯いるからな
何かそう言うキャラが使えるコンテンツ実装してほしい‼
別にクエストやマルチで使える必要はないけど、ペット的な育成見たいなので余ってるコルとか資材をエサにしてあげて育成レベルあげる感じ
それによる報酬はなくていいけど、その代わり皆が見れるキャラ別育成ランキング有れば嬉しい。
長文ごめん、まあ今のままでも十分面白いんでただのワガママだけどw
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfda-uQov [122.134.80.20])
2019/04/18(木) 17:36:46.60ID:ZBTM+uYV0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f1a-YwVI [60.40.231.234])
2019/04/18(木) 19:07:58.02ID:FqadgWf80 >>726
ガチャで確率表記の時点でそれが正しければ収益性は計算通りになるはずだから青天井にするメリットはないのに、
重課金者に課金させるために青天井にしてるという考え方を運営がしてるとするならば、
「どっかんテーブル設置してます」と暗に認めてるようなものでしかない
ガチャで確率表記の時点でそれが正しければ収益性は計算通りになるはずだから青天井にするメリットはないのに、
重課金者に課金させるために青天井にしてるという考え方を運営がしてるとするならば、
「どっかんテーブル設置してます」と暗に認めてるようなものでしかない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4a-gzyM [182.171.252.153])
2019/04/18(木) 19:54:24.32ID:oxAkLFPX0 確定は甘えだと思う
いくら課金しても目当ての物が手に入らない
「次こそは」「ここまで課金したんだから当てるまでもう退けない」
こういう状況にさせなきゃ売上は取れんよ
いくら課金しても目当ての物が手に入らない
「次こそは」「ここまで課金したんだから当てるまでもう退けない」
こういう状況にさせなきゃ売上は取れんよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-6Cqt [150.66.69.170])
2019/04/18(木) 20:16:41.35ID:eQwIQ4uKM731名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-7bpR [49.98.65.136])
2019/04/18(木) 20:41:25.62ID:SPNn3Iald __
ヽ|・∀・|ノ
|__|
||
ヽ|・∀・|ノ
|__|
||
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f1a-YwVI [60.40.231.234])
2019/04/18(木) 22:21:53.69ID:FqadgWf80 >>730
ぶっ飛び過ぎじゃないよ
マーケティングおよび収益予測性を数学的に考えて、顧客離れのリスクの計算も理解していれば青天井ガチャを作るメリットはゼロなんだから
メリットゼロの青天井ガチャをあえて設置するということは、ドッカンテーブル仕掛けてる可能性を否定できないし疑いを払拭することもできない
ぶっ飛び過ぎじゃないよ
マーケティングおよび収益予測性を数学的に考えて、顧客離れのリスクの計算も理解していれば青天井ガチャを作るメリットはゼロなんだから
メリットゼロの青天井ガチャをあえて設置するということは、ドッカンテーブル仕掛けてる可能性を否定できないし疑いを払拭することもできない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-+YnJ [124.18.144.99])
2019/04/18(木) 23:15:31.96ID:HZNwOxj70 完凸目的ならピックアップのが金少なくて済むんじゃない
確定はあくまで1キャラだからな
確定はあくまで1キャラだからな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Uxzk [126.140.221.252])
2019/04/18(木) 23:35:52.08ID:yi68NJ0N0 ガチャじゃなくて、キャラを毎回直接ダイアで買うってなったらそれはそれでつまらないとか言うんでしょ青天井嫌な人は。
出ないなら出ないで、いくらまでって決めてやめればいいだけなのに。
出ないなら出ないで、いくらまでって決めてやめればいいだけなのに。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfda-uQov [122.134.80.20])
2019/04/18(木) 23:58:31.44ID:ZBTM+uYV0736名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-6Cqt [150.66.92.21])
2019/04/19(金) 00:36:22.32ID:GE171nZLM >>732
メリットゼロってのはお前の中でだけなwww
偉そうに講釈垂れてるけど、陰謀論じゃねぇかwww
青天井ってうるせぇよ。凸まで意識しない人間には、人数分のピックアップ半額のメリットのがでけぇんだわ。
ステップアップガチャのステ5なんてオマケだぞ。あれは凸石回収するためにステ6がメインなんだから。
メリットゼロってのはお前の中でだけなwww
偉そうに講釈垂れてるけど、陰謀論じゃねぇかwww
青天井ってうるせぇよ。凸まで意識しない人間には、人数分のピックアップ半額のメリットのがでけぇんだわ。
ステップアップガチャのステ5なんてオマケだぞ。あれは凸石回収するためにステ6がメインなんだから。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9f-y+Wy [49.106.192.128])
2019/04/19(金) 00:53:36.87ID:3Zm9tTNPF 広く浅く課金欲を煽るなら天井あった方がやり易いんじゃねえの?売り上げトップを目指すなら青天井でも良いんだろうけど、某ゲームは課金に躊躇しない層が盛りだくさんだから成り立ってるだけでメモデフもそうとは限らないし。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-zfsO [1.79.85.37])
2019/04/19(金) 01:07:49.44ID:kHBTBoDod てかキャラをレンタル制にすればいいんだよ
1回使用すると100円
1回使用すると100円
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fcc-IO1/ [124.18.67.61])
2019/04/19(金) 01:38:36.12ID:q/NsEe7c0 1PTで300円
3回クエストやったら900円か
運営「ええな!」
3回クエストやったら900円か
運営「ええな!」
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f75-6Cqt [61.116.19.31])
2019/04/19(金) 02:15:56.33ID:9lp1PuC20 >>737
安心のSU55連/1075個と、手軽に33連/375個+α好き好きなんだろうけど、どっちが浅い方向けかっつと後者じゃない?
平均44連625個で結晶貯まって、そこまで引けば8割以上は1キャラ引けるし。
少なくとも、低課金層から金を巻き上げるためのシステムではないと思うけど。廃課金には痛いだろうが。
安心のSU55連/1075個と、手軽に33連/375個+α好き好きなんだろうけど、どっちが浅い方向けかっつと後者じゃない?
平均44連625個で結晶貯まって、そこまで引けば8割以上は1キャラ引けるし。
少なくとも、低課金層から金を巻き上げるためのシステムではないと思うけど。廃課金には痛いだろうが。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Uxzk [126.140.221.252])
2019/04/19(金) 02:31:58.33ID:Nr0vnaUz0 どんだけボロ儲けする気や!(笑)
ガチャはピックアップとステップアップ同時に出して、ユーザーに選択させたらいいか。
あーでもそれだと仕様変えないと得になる回し方されて、片方だけより売りあげ落ちるか
ガチャはピックアップとステップアップ同時に出して、ユーザーに選択させたらいいか。
あーでもそれだと仕様変えないと得になる回し方されて、片方だけより売りあげ落ちるか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f19-EKn6 [219.104.190.73])
2019/04/19(金) 02:56:22.08ID:kmTss0Le0 >>730
「青天井ガチャを作るメリットはゼロ」と断言するなら
ゼロであることを数学的に証明してくれないと話しにならないよw
君の発言には明確な根拠がひとつも提示されていない。
ちなみにステ5確定ガチャが始まった頃からメモデフの売上はガタ落ちしてる。
これについては検索すればデータが出て来るよ。
確定まで55連1075ダイヤのステップ方式と
3キャラの場合は44連500ダイヤ、2キャラなら33連375ダイヤで
とりあえず一通り回せて結晶がつくピックアップ方式。
手を出しやすくて万人向けなのは後者だと思うが。
「青天井ガチャを作るメリットはゼロ」と断言するなら
ゼロであることを数学的に証明してくれないと話しにならないよw
君の発言には明確な根拠がひとつも提示されていない。
ちなみにステ5確定ガチャが始まった頃からメモデフの売上はガタ落ちしてる。
これについては検索すればデータが出て来るよ。
確定まで55連1075ダイヤのステップ方式と
3キャラの場合は44連500ダイヤ、2キャラなら33連375ダイヤで
とりあえず一通り回せて結晶がつくピックアップ方式。
手を出しやすくて万人向けなのは後者だと思うが。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f19-EKn6 [219.104.190.73])
2019/04/19(金) 03:02:55.70ID:kmTss0Le0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-/qt5 [126.182.135.212])
2019/04/19(金) 07:32:57.53ID:NGQXbxtVp なんでユーザーが経営者目線で語ってんだよ
黙ってガチャまわしてろアホか
黙ってガチャまわしてろアホか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df74-nJOb [112.139.44.19])
2019/04/19(金) 07:50:25.36ID:MuqWknLD0 ガチャ回して欲しければ
神可愛いゆいとかユウキ出してくれ勿論高性能で
めっちゃ可愛くても性能弱ければまあ鑑賞用に一個
位しか思わん
神可愛いゆいとかユウキ出してくれ勿論高性能で
めっちゃ可愛くても性能弱ければまあ鑑賞用に一個
位しか思わん
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fbc-UCMr [180.46.93.232])
2019/04/19(金) 08:39:26.31ID:vs2O8lZX0 今回のユウキ可愛すぎるだろやばい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f75-6Cqt [61.116.19.31])
2019/04/19(金) 09:41:32.41ID:9lp1PuC20 今回エロシノンじゃないあたり商売センスがないのは確かだな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Uxzk [126.140.221.252])
2019/04/19(金) 11:13:17.62ID:Nr0vnaUz0 ロリアリスのボイスは一体いつになったら実装されるやら···
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-7bpR [49.98.65.136])
2019/04/19(金) 11:34:20.90ID:zwZQIq+hd >>748
アニメ3期まで待ってね
アニメ3期まで待ってね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff51-JAQW [119.82.204.5])
2019/04/19(金) 12:04:37.42ID:+1rQQpwR0 成功するためには「人を疑うことはコスト」と知れ。
http://cosizk.viar3d.com/52521831709/55074a816
http://cosizk.viar3d.com/52521831709/55074a816
751名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-Ea22 [113.40.160.194])
2019/04/19(金) 12:12:01.08ID:CQWc5HheH752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-d+0R [126.245.223.207])
2019/04/19(金) 12:24:34.09ID:WK5Sp11pp ストーリーフルボイス実装はまだですか?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff51-JAQW [119.82.204.5])
2019/04/19(金) 12:44:01.48ID:+1rQQpwR0 成功するためには「人を疑うことはコスト」と知れ。
http://cosizk.viar3d.com/78859662567/816771665
http://cosizk.viar3d.com/78859662567/816771665
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-KK+Z [1.75.215.35])
2019/04/19(金) 13:48:03.25ID:jqmYBPXgd755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-x8O4 [119.104.73.124])
2019/04/19(金) 14:00:05.54ID:VQcdBaHRa シノンみたいなペチャじゃエロパジャマ需要ないんじゃ?
谷間有ってのエロパジャマでしょ
ユウキとティーゼもその意味じゃ微妙なラインだけど
谷間有ってのエロパジャマでしょ
ユウキとティーゼもその意味じゃ微妙なラインだけど
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-LA/1 [126.35.138.211])
2019/04/19(金) 14:29:54.60ID:Ruc+97VTp 今回のティーゼはヘソが全てだから
シノンは去年の星5火槍の時はエロかったけどなー
シノンは去年の星5火槍の時はエロかったけどなー
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fbc-UCMr [180.46.93.232])
2019/04/19(金) 14:49:06.65ID:vs2O8lZX0758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM33-Ea22 [36.11.225.138])
2019/04/19(金) 15:15:14.85ID:DBR/Yf3fM リーファいないご新規さん向けガチャが来ましたよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM33-wlzz [36.11.224.197])
2019/04/19(金) 15:19:56.82ID:Hd4OAsppM >>758
当たんないんだなぁ
当たんないんだなぁ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-+YnJ [124.18.144.99])
2019/04/19(金) 15:31:52.90ID:MUca6ut40 一番新しいのだけもってるな(´・ω・`)
持って無ければ引いてたかも
持って無ければ引いてたかも
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff51-JAQW [119.82.204.5])
2019/04/19(金) 15:49:17.91ID:+1rQQpwR0 成功するためには「人を疑うことはコスト」と知れ。
http://cosizk.viar3d.com/785951573492/3743101b5
http://cosizk.viar3d.com/785951573492/3743101b5
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f75-6Cqt [61.116.19.31])
2019/04/19(金) 17:42:49.08ID:9lp1PuC20763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-+YnJ [124.18.144.99])
2019/04/19(金) 18:15:19.22ID:MUca6ut40 まことの新キャラマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df74-nJOb [112.139.44.19])
2019/04/19(金) 18:41:51.50ID:MuqWknLD0 シノン可愛いか?
俺の知り合いでシノン好きなやつ大抵
自分勝手協調性が無くすぐキレる変な奴しかいないぞw
俺の知り合いでシノン好きなやつ大抵
自分勝手協調性が無くすぐキレる変な奴しかいないぞw
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f76-MEp9 [118.17.254.86])
2019/04/19(金) 20:19:17.37ID:VFRTculv0 よりによって三神いないのか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-+YnJ [124.18.144.99])
2019/04/19(金) 21:54:10.14ID:MUca6ut40 あーあのふわふわ浮いてるの居ないのかw
あれ強いんでしょ?、、セコすぎだろ(´・ω・`)
あれ強いんでしょ?、、セコすぎだろ(´・ω・`)
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9d-iwRT [110.4.234.123])
2019/04/19(金) 22:42:14.42ID:Cme3c/9X0 結局のところアドミニストレータ様は強いの?
ランキング頑張ってlev.95までしか育てられないけど
ランキング頑張ってlev.95までしか育てられないけど
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-+YnJ [124.18.144.99])
2019/04/19(金) 22:46:20.31ID:MUca6ut40 回復あるから階層で使えるぐらいじゃない
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-ZB4I [153.150.168.4])
2019/04/19(金) 23:37:42.17ID:dA0WR5gL0 記録結晶ガチャは毎回ハズレばかり引いて良い記憶無いんだよな
最高レアの天井あるかないかって結構大きいと思う
結晶はなぁ一体も引けずに結晶まで外したら次確定くらいあればまだマシなんだろうけど
最高レアの天井あるかないかって結構大きいと思う
結晶はなぁ一体も引けずに結晶まで外したら次確定くらいあればまだマシなんだろうけど
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-U1Wy [106.129.206.128])
2019/04/20(土) 00:11:24.61ID:MsAsosBca771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f75-6Cqt [61.116.19.31])
2019/04/20(土) 00:15:11.60ID:xq7xIuTg0 自分は結晶8個ある時以外は半額しか引かないから、ステップアップにされるとキツいけど、結晶2回目くらいで天井はあっても良さそう。現状ステップ6とのバランス悪いし。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-y+Wy [106.154.117.216])
2019/04/20(土) 00:24:28.09ID:gdpAo4k6a >>767
ほぼ自己満だけどキャラによっては年4回くらいあるメモデフフェスで輝く。毎回のように定番パターンが構築されて凸数の差で大きく順位が変わるくらいになる。
前々回までは報酬がショボすぎたけど前回は有用な称号が付与される事になってだいぶマシになった。アドミストレータが活躍するかはわからんがな。
ほぼ自己満だけどキャラによっては年4回くらいあるメモデフフェスで輝く。毎回のように定番パターンが構築されて凸数の差で大きく順位が変わるくらいになる。
前々回までは報酬がショボすぎたけど前回は有用な称号が付与される事になってだいぶマシになった。アドミストレータが活躍するかはわからんがな。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f75-6Cqt [61.116.19.31])
2019/04/20(土) 04:01:01.32ID:xq7xIuTg0 あどみんはmp4凸で4発撃てるしみたいだし、スイッチS3だからワンチャン秘めとる。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fGro [110.163.216.79])
2019/04/20(土) 04:57:46.75ID:lm34BKqbd アドミん2凸以上なら無凸6テイルズ組と並ぶ強さだとは思う
で、生スイッチあるとか言ってるやつは使ったことあるのか
で、生スイッチあるとか言ってるやつは使ったことあるのか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9d-iwRT [110.4.234.123])
2019/04/20(土) 06:31:27.47ID:/UrWA+wn0 >>770
配布こそガチャより強くすればみんな強化してランキング盛り上がるんじゃ?
配布こそガチャより強くすればみんな強化してランキング盛り上がるんじゃ?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-GvGW [1.66.100.23])
2019/04/20(土) 06:58:40.23ID:otJO0NZTd それで盛り上がるならそうしてるでしょ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Ea22 [113.158.207.182])
2019/04/20(土) 07:09:00.63ID:3RM3PnyW0 配布はともかく報酬はガチャキャラと同等かそれ以上の性能がないと、課金してガチャ回す意味がない気がする…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-nJOb [113.153.90.193])
2019/04/20(土) 07:47:25.10ID:/q5TZs9m0 星5アドミン弱っちいなあw
進化したらましなのかな?w
進化したらましなのかな?w
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f75-6Cqt [61.116.19.31])
2019/04/20(土) 08:47:15.50ID:xq7xIuTg0 >>774
あるぞ進化はまだだけど
あるぞ進化はまだだけど
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-NwRq [182.165.255.33])
2019/04/20(土) 08:53:22.95ID:BpaB5M8u0 >>775
ここの運営はそういう誰でも分かるような事は敢えてしない事で有名なのです
ここの運営はそういう誰でも分かるような事は敢えてしない事で有名なのです
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-NwRq [182.165.255.33])
2019/04/20(土) 08:55:17.32ID:BpaB5M8u0 >>758
半額で雛祭り被り有り難う御座います、聖凸石はユウキの為に使わせてもらうぜよ
半額で雛祭り被り有り難う御座います、聖凸石はユウキの為に使わせてもらうぜよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff2-vPVq [218.228.77.46])
2019/04/20(土) 09:16:53.96ID:izEsPU9A0 レンの誕生日ガチャないのが許せん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-530U [182.251.110.1])
2019/04/20(土) 09:41:55.22ID:PWz1jxGja アドミんは進化させると生スイッチじゃなくなるよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-nJOb [106.133.124.216])
2019/04/20(土) 09:52:22.48ID:Um08HT+1a アクセラ切ってもダメだよね?
って進化してから試すかw
って進化してから試すかw
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-oVwj [210.149.254.166])
2019/04/20(土) 10:06:25.54ID:LGyJcil8M >>783
なにそのアホ仕様。
なにそのアホ仕様。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe3-fV+5 [153.216.153.82])
2019/04/20(土) 10:26:08.21ID:5a9cd6R70 今回フィリアささるけどな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-NwRq [106.180.44.42])
2019/04/20(土) 12:51:23.85ID:yYyRsu8ya ア、アドミンはギルイベ特効だから…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-3d73 [126.179.133.251])
2019/04/20(土) 13:23:32.50ID:s+gSytLgr リーファって当たりキャラいないよな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fbc-UCMr [180.46.93.232])
2019/04/20(土) 13:26:00.72ID:oicd+tKD0 正月の闇杖のとか刺さってたし、今年のバリア張れるのは強くない?浮くから攻撃かわせるし
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f75-6Cqt [61.116.19.31])
2019/04/20(土) 13:35:57.19ID:xq7xIuTg0 >>783
マジかよひでぇなwアクセル有無で変わればいいけど、まぁ元々表記されてない性能だしな。
マジかよひでぇなwアクセル有無で変わればいいけど、まぁ元々表記されてない性能だしな。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2Jl4 [60.132.212.198])
2019/04/20(土) 14:03:40.48ID:oT5N77p60 >>788
星6だと3神とか雛直とか強いし星5だと衣装変えは強かったよ
星6だと3神とか雛直とか強いし星5だと衣装変えは強かったよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-U1Wy [106.129.206.128])
2019/04/20(土) 14:04:46.87ID:MsAsosBca >>788
星5実装してからしばらくの間は、星5初期のリーファが風の人権だったくらいかな、絵は最悪だけど
星5実装してからしばらくの間は、星5初期のリーファが風の人権だったくらいかな、絵は最悪だけど
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-+YnJ [124.18.144.99])
2019/04/20(土) 16:38:13.13ID:sdHmOAUQ0 アクセラ切っても生スイッチにならないよ
アドミンは完全に階層用
アドミンは完全に階層用
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Gwtb [49.104.48.55])
2019/04/20(土) 18:45:03.99ID:oMJKWaF8d 某所で添い寝ユウキはあんまり強くないって見たけどここの方はどう思いますか?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2Jl4 [60.132.212.198])
2019/04/20(土) 18:52:03.70ID:oT5N77p60 >>794
どう考えても強いと思うが
どう考えても強いと思うが
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-zyD/ [27.140.13.3])
2019/04/20(土) 19:41:56.35ID:TpWwgC5G0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-NwRq [182.165.255.33])
2019/04/20(土) 19:57:43.91ID:BpaB5M8u0 >>794
雛祭りの強化バフ入れた状態で報酬フィリアとチャージスイッチバックで超火力になるTwitter動画を見た
雛祭りの強化バフ入れた状態で報酬フィリアとチャージスイッチバックで超火力になるTwitter動画を見た
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f41-i9Xk [180.198.195.181])
2019/04/20(土) 20:33:49.99ID:9GkuGB4m0 ついにテクノロジーが「頑張ったら報われる世界」を実現させた。
http://kamr.bitcloudex.com/693211985296/979505
http://kamr.bitcloudex.com/693211985296/979505
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-+YnJ [124.18.144.99])
2019/04/20(土) 21:37:07.64ID:sdHmOAUQ0 三神どれも強いな(´・ω・`)
1体も持ってないけど
1体も持ってないけど
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Ea22 [113.158.207.182])
2019/04/20(土) 22:21:08.04ID:3RM3PnyW0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-ZB4I [153.150.168.4])
2019/04/20(土) 22:44:49.26ID:dBX0bEOa0 何かいきなりギルドから蹴られてたw
今まで貢献してたのに無言で切られるとムカつくなw
建築ポイントとビンゴはリセットかアホくさ
今まで貢献してたのに無言で切られるとムカつくなw
建築ポイントとビンゴはリセットかアホくさ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-6Cqt [150.66.90.137])
2019/04/20(土) 23:26:10.59ID:q6we16OlM >>801
本当に貢献してたか?してたつもりでたいしてスコア稼いでなかったんじゃないか?ギルド内順位が低けりゃ蹴られても仕方ないと思うけど。ギルラン近いし増強したいだろ。
本当に貢献してたか?してたつもりでたいしてスコア稼いでなかったんじゃないか?ギルド内順位が低けりゃ蹴られても仕方ないと思うけど。ギルラン近いし増強したいだろ。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Ea22 [113.158.207.182])
2019/04/21(日) 00:05:04.13ID:YGkbc4gY0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df74-nJOb [112.139.44.19])
2019/04/21(日) 00:18:49.62ID:8h6VcGVa0 運営に小一時間説教したいんだが
チャットの不適切文字で入力出来ない奴
きつ過ぎてまともにチャット出来ないんだが
ラインの通話記録定期メンテしてやらないと容量ヤバスw
とかが入力不可とか勘弁してくれ
何処が悪い文字なんだよw
チャットの不適切文字で入力出来ない奴
きつ過ぎてまともにチャット出来ないんだが
ラインの通話記録定期メンテしてやらないと容量ヤバスw
とかが入力不可とか勘弁してくれ
何処が悪い文字なんだよw
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Ea22 [113.158.207.182])
2019/04/21(日) 00:24:16.80ID:YGkbc4gY0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2Jl4 [60.132.212.198])
2019/04/21(日) 00:50:49.70ID:vbcA0uvx0 >>804
ラインがアウトだよ
ラインがアウトだよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Ea22 [113.158.207.182])
2019/04/21(日) 00:57:45.04ID:YGkbc4gY0 出会い系警戒してるのか、キャリアやSNSが駄目なんじゃない?
au、dovomo、softbank全部ダメ
そのくせソフトバンクは良くてドコモは駄目とか訳わからんわ
マトモにチャット出来ないから、いらん言葉狩りはやめて欲しい
au、dovomo、softbank全部ダメ
そのくせソフトバンクは良くてドコモは駄目とか訳わからんわ
マトモにチャット出来ないから、いらん言葉狩りはやめて欲しい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f75-6Cqt [61.116.19.31])
2019/04/21(日) 01:31:59.46ID:ukGCJYor0 なりすまし防止だろうけど、主要声優名もアウトなんだよな。多分名前とチャット共通なんだろな。
ある程度は想像つくから、スペースとか使って回避するしかないね。
ある程度は想像つくから、スペースとか使って回避するしかないね。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-XvNu [219.100.28.47])
2019/04/21(日) 02:30:55.25ID:lWEWlW9PM クラインの話出来ないじゃん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe3-fV+5 [153.216.153.82])
2019/04/21(日) 03:23:16.43ID:zldfBLif0 クラ インで打つしかないな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-9HsB [49.98.171.126])
2019/04/21(日) 07:33:11.08ID:PsnLfiU5d トレジャーから花嫁アスナが出たんですが、進化させて育てたら強くなりますか?花嫁アリスの方は強いと聞いたので
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-U1Wy [113.156.99.111])
2019/04/21(日) 08:53:15.08ID:0v+ybA4D0 花嫁アスナは素材とか経験値クエの周回がめちゃ早くなるよ
ランイベは何持ってるか次第だが
ランイベは何持ってるか次第だが
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fcc-IO1/ [124.18.67.61])
2019/04/21(日) 09:07:27.11ID:J7xIvIT70 まずどの花嫁か聞こうか
火属性なら大当たり
性属性なら好きニシロン
火属性なら大当たり
性属性なら好きニシロン
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM33-Ea22 [36.11.224.149])
2019/04/21(日) 09:09:36.03ID:JP4+cdoGM 花嫁ユージオをはよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5a-CnZg [61.193.221.136])
2019/04/21(日) 09:25:20.28ID:j9syn6V00 性属性の嫁アスナ……ヱロそう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-nJOb [106.133.124.216])
2019/04/21(日) 10:09:25.29ID:Tz+s5r+Fa アリスのが強いって事は聖だろうね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-i9Xk [126.73.112.52])
2019/04/21(日) 15:58:26.82ID:B68nyyyJ0 プリウスの「シフトレバー」は問題なのか?事故から数時間経過した現在もツイッターで議論されている。
http://gtem.frostcatcher.com/15861400571/924235
http://gtem.frostcatcher.com/15861400571/924235
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9HsB [110.163.10.212])
2019/04/21(日) 19:13:36.85ID:944p9s5Nd 紛らわしい書き方をしました、聖属性の花嫁アスナです!
クエストの周回が楽になるなら、可愛いし聖キャラが居ないので育てたいなと考えていました
クエストの周回が楽になるなら、可愛いし聖キャラが居ないので育てたいなと考えていました
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df73-kEEl [106.173.139.239])
2019/04/21(日) 19:55:33.62ID:3D1LyA+O0 聖属性ならハズレだなー
今後も使い道はなさそう
今後も使い道はなさそう
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-9HsB [1.79.82.161])
2019/04/21(日) 20:26:35.92ID:/D8X5WsXd >>819
そうですか、残念ですね…コレクション用にします!
そうですか、残念ですね…コレクション用にします!
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Ea22 [113.158.207.182])
2019/04/21(日) 20:27:47.88ID:YGkbc4gY0 同じようなドレス来てても姫アスナは、今でも良く使ってるんだけどなー
SS3の中2具合もメモデフトップクラスのカッコ良さだし
SS3の中2具合もメモデフトップクラスのカッコ良さだし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f76-MEp9 [118.17.254.86])
2019/04/21(日) 23:07:18.39ID:cNifRYT90 キャラ揃ってないなら回復あるし階層ミッションで活躍する
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-g/uD [27.140.13.3])
2019/04/22(月) 01:09:22.16ID:o98Sog8Q0 聖嫁アスナはSS3も早いし回復持ちだから使える★5可キャラだと思うけどな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f11-fGro [110.132.196.217])
2019/04/22(月) 18:11:37.76ID:SWaoJBA60 初日にランイベの自身最大記録出しちゃったから暇で仕方ない
早くギルイベ迎えてくれ
早くギルイベ迎えてくれ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-oVwj [210.138.179.61])
2019/04/22(月) 18:41:17.61ID:Rzq1CW/hM 半額は全部外れたけど、結晶でユウキ来た
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fbc-/rMQ [180.14.194.54])
2019/04/23(火) 01:16:11.23ID:AnTbZipC0 結晶の後、ユウキ回してるつもりがリーファガチャ回してた…30連もやってもうた
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Uxzk [126.140.221.252])
2019/04/23(火) 01:17:42.58ID:rZ46sMVr0 ミッション全部やったと思ってたら、1つやって無かったのあったらしくクリア不可能なクリア報酬がずっと残ってて何か気になる
もうミッション100%達成不可能になった時点で消えて欲しい
もうミッション100%達成不可能になった時点で消えて欲しい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-U1Wy [106.129.206.128])
2019/04/23(火) 01:43:27.82ID:pB2H4qTWa >>827
俺もや、ライノーの奴
俺もや、ライノーの奴
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbc-hooH [180.46.93.232])
2019/04/23(火) 01:45:05.03ID:sV/Rsyhn0 10体倒せってのが2回あったからそれじゃね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa2-8I1V [160.86.142.33])
2019/04/23(火) 07:15:52.16ID:ccjkEUKA0 今回だけランイベ中にやたらガチャ追加するんだな
前回ならぶん回したのに一旦途切れるとどうでもよくなる
裸・添い寝押しでも1.3億から全然伸びてないし石付きパックしか売れてないんだろな
前回ならぶん回したのに一旦途切れるとどうでもよくなる
裸・添い寝押しでも1.3億から全然伸びてないし石付きパックしか売れてないんだろな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f36-oVwj [60.46.19.112])
2019/04/23(火) 08:05:00.39ID:qfiwhnXX0 9800円に石つきが無いのが失策だね。毎月850個9800円だけ課金してたけど、石つきだけにしてるわ。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-7bpR [49.98.75.31])
2019/04/23(火) 08:45:32.05ID:B7B154sxd うーむ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-d+0R [126.245.198.125])
2019/04/23(火) 08:49:20.38ID:DnWWsueAp ダイヤ高過ぎて買う気にならんね、1万でガチャ30連出来ないとかセレブかよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM33-Ea22 [36.11.224.120])
2019/04/23(火) 08:50:23.26ID:8DLu7F1ZM835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-+YnJ [124.18.144.99])
2019/04/23(火) 14:47:35.17ID:ZPOHgHsv0 リーファーガチャに強い三神入れずに、ここで追加ガチャ
しかも古いキャラ入りwセコい・・・
しかも古いキャラ入りwセコい・・・
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f11-fGro [110.132.196.217])
2019/04/23(火) 15:11:35.68ID:zv8fuwAj0 開幕は光弱点で、中央ワープした後に出すオーラの色で変化をチェック
闇光混ぜがいいのか特化がいいのかまだ分からんな
闇光混ぜがいいのか特化がいいのかまだ分からんな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ry1N [106.130.42.168])
2019/04/23(火) 15:38:12.44ID:egJErN7Ia 今のガチャで出る日本神話モチーフリーファとシノンって強いんだったっけ?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-2Jl4 [126.35.18.50])
2019/04/23(火) 15:40:49.27ID:0D2/hdvmp >>837
現状各属性の星6最強キャラ
現状各属性の星6最強キャラ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ry1N [106.130.42.168])
2019/04/23(火) 15:47:24.73ID:egJErN7Ia >>838
だよねー回すかー
だよねー回すかー
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-IO1/ [126.211.113.0])
2019/04/23(火) 15:58:42.05ID:qNET5lPDr841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f11-fGro [110.132.196.217])
2019/04/23(火) 16:29:08.46ID:zv8fuwAj0 有効属性じゃないとロクに削れないから、ギルメンとやるなら二人は各属性特化/一人バラけor三人ともバラけあたりが最適解か
行動パターン Pはパリィ可能な攻撃
基本行動
出が早い叩きつけ攻撃(P)or振りかぶりながら攻撃したあと溜めて叩きつけ(P)
体力0のブレイク後
ステージ中央にワープ
マッチョポーズと同時に属性変化
胡座をかいて左右にハンマーを叩きつけ、攻撃地点を追尾しながら5箇所に足元から柱攻撃
長い溜めのあと波動拳
3回攻撃したあとにタックル(P)
ボスから広範囲に鎖回し(空中回避可)
基本行動へ
行動パターン Pはパリィ可能な攻撃
基本行動
出が早い叩きつけ攻撃(P)or振りかぶりながら攻撃したあと溜めて叩きつけ(P)
体力0のブレイク後
ステージ中央にワープ
マッチョポーズと同時に属性変化
胡座をかいて左右にハンマーを叩きつけ、攻撃地点を追尾しながら5箇所に足元から柱攻撃
長い溜めのあと波動拳
3回攻撃したあとにタックル(P)
ボスから広範囲に鎖回し(空中回避可)
基本行動へ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fbc-UCMr [180.46.93.232])
2019/04/23(火) 17:20:23.18ID:sV/Rsyhn0 ソロでやると弱いなボス
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-v9Kr [182.251.101.25])
2019/04/23(火) 18:03:33.31ID:qPMDQs9+a お知らせによると星5アドミニストレータの生スイッチ修正されるっぽい?
星6も生スイッチにする方向で修正してくれよw
星6も生スイッチにする方向で修正してくれよw
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-+YnJ [124.18.144.99])
2019/04/23(火) 18:20:17.76ID:ZPOHgHsv0 良い方に修正されたことなんてなくないか(´・ω・`)
まことも☆5のがss3強いんでしょw
まことも☆5のがss3強いんでしょw
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-3d73 [126.179.37.58])
2019/04/23(火) 19:11:53.54ID:fnwN77XYr 弓キャラばっかり当たるけど正直いらない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-+YnJ [124.18.144.99])
2019/04/23(火) 21:13:17.69ID:ZPOHgHsv0 俺は弓がほしいわ(´・ω・`)
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-NwRq [153.176.81.143])
2019/04/23(火) 23:00:52.58ID:ssMpAO6g0 >>843
そもそもスイッチSS3の表記が無いキャラだから予期せぬ挙動(☆5で生スイッチしてしまう)を修正してバリアと回復だけに戻すってことやろね
そもそもスイッチSS3の表記が無いキャラだから予期せぬ挙動(☆5で生スイッチしてしまう)を修正してバリアと回復だけに戻すってことやろね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Ea22 [113.158.207.182])
2019/04/24(水) 01:01:43.43ID:nlIfcv7D0 なんだ改悪かよー
あらゆるソードスキルを使いこなせるアドミニストレーターならではの記載外スキルとはまだ運営も捨てたもんじゃないなと思ってたら、捨てたもんだったわ
あらゆるソードスキルを使いこなせるアドミニストレーターならではの記載外スキルとはまだ運営も捨てたもんじゃないなと思ってたら、捨てたもんだったわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbc-hooH [180.46.93.232])
2019/04/24(水) 01:39:56.42ID:4hb8o5nG0 それはこの世界だと不具合、もしくは場合によっては詐欺っていうんだっぜ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1b-JNgg [220.213.145.232])
2019/04/24(水) 02:40:36.61ID:9G1Jj5o10 遠距離有利で近距離とかあんまり関係ない?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-oVwj [210.149.250.107])
2019/04/24(水) 11:24:41.35ID:50pDjap2M ランイベやっと1020万出せてギリ10位。凸1やったら1秒縮むかな。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fcc-IO1/ [124.18.67.61])
2019/04/24(水) 12:16:09.47ID:ka2MFS/k0 チャージスキル楽しいw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-+YnJ [124.18.20.226])
2019/04/24(水) 15:45:53.21ID:pfUqspdp0 チャージキャンセルやり方わかると余裕だな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-+YnJ [124.18.20.226])
2019/04/24(水) 15:57:09.62ID:pfUqspdp0 キャラガチャだけで武器きてないって中途半端だな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM33-Ea22 [36.11.225.198])
2019/04/24(水) 17:01:18.54ID:Ky46UcP8M >>853
チャージ使うと数秒遅くなるから使わずだったんだが、キャンセル使えばタイム縮まるのか…
チャージ使うと数秒遅くなるから使わずだったんだが、キャンセル使えばタイム縮まるのか…
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f75-6Cqt [61.116.19.31])
2019/04/24(水) 18:36:29.62ID:cmNAHjOv0 現状チャージは、キャンセルとしての性能がメインだなw
せめて連携時には溜めて待てる仕様だったらよかったのに。
せめて連携時には溜めて待てる仕様だったらよかったのに。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-NwRq [153.176.81.143])
2019/04/24(水) 19:25:26.02ID:DxZCkpPB0 >>853
ギルイベでユウキ使っててチャージキャンセル時に槍のステパリキャンみたいにSSが全部スカッたんだけどこれも最速だとダメなん?
ギルイベでユウキ使っててチャージキャンセル時に槍のステパリキャンみたいにSSが全部スカッたんだけどこれも最速だとダメなん?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2Jl4 [60.132.212.198])
2019/04/24(水) 19:50:15.35ID:po+Ft58k0 >>857
最速だとダメ
最速だとダメ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff00-i9Xk [111.217.56.176])
2019/04/24(水) 20:28:42.87ID:J9U4zIG90 初めての選挙に行ってきた未成年の素朴な感想が社会問題を見事に物語っている→今後の選挙のあり方を考えさせられる「真摯に思考する姿が眩しい」
http://dfico.lilyspadd.com/9061470417247/c67693
http://dfico.lilyspadd.com/9061470417247/c67693
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2UA2 [126.140.221.252])
2019/04/24(水) 22:54:48.61ID:gxw1mQua0 チャージユウキ、何で使う時は羽織るのしてないんだよ!
チラリズムが良いのに!
チラリズムが良いのに!
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-YwVI [49.96.22.52])
2019/04/24(水) 23:07:23.13ID:c73QxuFXd 下だけ履いてないのが至高だな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-+YnJ [124.18.20.226])
2019/04/24(水) 23:23:44.28ID:pfUqspdp0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450c-BVhC [182.165.255.33])
2019/04/25(木) 14:07:24.75ID:8+YbeaH50 >>856
せやな、使ってないキャラのアイコン長押しで溜めた状態に出来るようにすりゃ良かった
せやな、使ってないキャラのアイコン長押しで溜めた状態に出来るようにすりゃ良かった
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-5KMW [163.49.209.49])
2019/04/25(木) 19:55:48.96ID:xGLxT6jKM >>863
持ってないから知らないけど、SS3の2発目はチャージできたりしないんですか?
持ってないから知らないけど、SS3の2発目はチャージできたりしないんですか?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXAt [182.251.149.47])
2019/04/25(木) 21:26:51.08ID:Rci3GHKNa 持ってないってチャージアリス配ってるじゃん、、、
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ba-OcaA [114.69.92.109])
2019/04/25(木) 22:14:58.77ID:kkOWHoRf0 お知らせ読んでない人は配布アリスがチャージ追加されたのを知らないのでは
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f1-ZqJX [124.18.58.190])
2019/04/25(木) 22:21:11.73ID:2GcSwAqs0 俺もしらなかった(´・ω・`)
しずく貧乏だからやめとこ
しずく貧乏だからやめとこ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-dHmU [126.74.83.128])
2019/04/26(金) 00:17:58.15ID:lu9ip2+b0 俺もしずく貧乏や
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-o6mI [49.98.16.1])
2019/04/26(金) 01:05:28.10ID:NPiDj8Vwd みんなんとこギルランの人の集まりどんな感じ?
みんなログインしてプレイしてるけど
マルチは誰もヤル気なくて困ってんだかど
みんなのギルドは勧誘とかガンガン来るのかな
みんなログインしてプレイしてるけど
マルチは誰もヤル気なくて困ってんだかど
みんなのギルドは勧誘とかガンガン来るのかな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecf-MRXB [119.230.116.91])
2019/04/26(金) 02:26:14.22ID:QWa2oiE00 VIPチケットって週末ミッションの2枚とランキング報酬以外では
もう手に入れる方法ないですかね?
中途半端な9枚残しで終わりそう…
もう手に入れる方法ないですかね?
中途半端な9枚残しで終わりそう…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da19-9NGj [219.104.190.73])
2019/04/26(金) 02:27:10.60ID:X1LYfFbE0 >>869
うちのギルドの場合、ギルイベ期間中は21時以降にホームに行けば誰かしら居る。
活気のあるギルドは何処もこんな感じか、集合時間決めてやってるはず。
まともに集まれないギルドは団長が無能なので居る意味は無いよ。
うちのギルドの場合、ギルイベ期間中は21時以降にホームに行けば誰かしら居る。
活気のあるギルドは何処もこんな感じか、集合時間決めてやってるはず。
まともに集まれないギルドは団長が無能なので居る意味は無いよ。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-fnCn [49.96.19.239])
2019/04/26(金) 03:18:23.05ID:W4p3+hPVd873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9536-5KMW [60.46.19.112])
2019/04/26(金) 09:26:58.97ID:HDTo+saG0 配布アリスは元々が弱いからなぁ。
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-en87 [36.11.224.13])
2019/04/26(金) 12:08:15.84ID:Tmh8KPvWM 子供直葉、配布アリスと報酬フィリアで今回のランイベは頑張っていたよ
31秒は出てミッションノルマはクリアできた
31秒は出てミッションノルマはクリアできた
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-4AaA [124.213.172.194])
2019/04/26(金) 13:06:10.28ID:JsVKdvzP0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://igoreno.wolmerica.com/784198976/0875b24a
http://igoreno.wolmerica.com/784198976/0875b24a
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f1-ZqJX [124.18.58.190])
2019/04/26(金) 14:58:51.40ID:eUQa+RGj0 vipチケって@2枚しか貰えないのか(´Д`)ハァ…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-weA+ [27.141.60.62])
2019/04/26(金) 15:04:00.77ID:3coW+Hli0 事前の相談とか了承なしにギルラン動画upしてるメンバーいるんだけど、普通のランイベじゃないんだから少しは考えて行動しろと思ってしまった
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-OdXm [124.18.232.16])
2019/04/26(金) 15:06:11.41ID:U7tQ2bwH0 GWトレハンもログボも要らないからせめてエリアクエスト実装してくれよ…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55bc-SRh4 [124.86.244.250])
2019/04/26(金) 15:33:41.04ID:M25rSTJt0 そんなの実装されても糞回数周回させられてだるいだけだからむしろログボとガチャでいいわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-OdXm [124.18.232.16])
2019/04/26(金) 15:55:10.68ID:U7tQ2bwH0 周回したくないなら放置しろよw
ガチャでキャラ当たって何すんだよw
遊び場用意してくれw
ガチャでキャラ当たって何すんだよw
遊び場用意してくれw
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55bc-SRh4 [124.86.244.250])
2019/04/26(金) 16:29:59.37ID:M25rSTJt0 終日クエストでも永遠とやってればいいよ
それよりもうさぎクエストや大吉クエストくれ
それよりもうさぎクエストや大吉クエストくれ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da75-Unnj [61.116.19.31])
2019/04/26(金) 17:11:01.29ID:mFdG8RBm0 周回よりは階層全開放、ミッション大盛りで欲しい。それかBoBやりてぇ。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ef1F [49.98.146.150])
2019/04/26(金) 17:41:35.23ID:NLw0ohJMd ストレスしか溜まらないBoBはいらない
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da75-Unnj [61.116.19.31])
2019/04/26(金) 17:58:46.27ID:mFdG8RBm0 まぁそうなんやけど、いい感じに接戦した時とか、ホストに勝った時とかの爽快感の方が強いかな。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-C854 [49.98.75.31])
2019/04/26(金) 17:59:41.52ID:Qcc/BiEsd 同意
良さげなガチャがあればいいかな
良さげなガチャがあればいいかな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b174-tXAt [112.139.44.19])
2019/04/26(金) 18:38:20.30ID:SBQs4Z3B0 Bobは勘弁してくれw
まだエリア攻略の方が良い
むしろ可愛いゆいちゃん出せ
まだエリア攻略の方が良い
むしろ可愛いゆいちゃん出せ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-Wggs [110.163.12.35])
2019/04/26(金) 18:42:35.20ID:OrPo1Estd マルチのホスト問題解決できないなら対戦はやるな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1da-4rFL [122.134.80.20])
2019/04/26(金) 19:13:32.39ID:BYzhKk3w0 BOBは理不尽ゲーでストレス溜まるからやらんでええわ
NPC相手でもラグなんかで酷いのに
他のPvPゲームと同等の鯖環境整えてからやってくれ
NPC相手でもラグなんかで酷いのに
他のPvPゲームと同等の鯖環境整えてからやってくれ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da75-Unnj [61.116.19.31])
2019/04/26(金) 21:19:22.00ID:mFdG8RBm0 クソ環境なのは確かだけど、それ以上に面白い所あるじゃん?
ホストだって頭叩きゃ怯むんだし、毎回ラグるわけでもないし。
悪いとこばっかじゃなく、良い所見てかないと、このゲームと糞運営相手にするのしんどいぜ?
ホストだって頭叩きゃ怯むんだし、毎回ラグるわけでもないし。
悪いとこばっかじゃなく、良い所見てかないと、このゲームと糞運営相手にするのしんどいぜ?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8976-LdD6 [114.134.207.87])
2019/04/26(金) 21:38:58.39ID:mYlrp41p0 ゲーセン行ったら、胸きゅん夏乙女 直葉のプライズあって2000円で取れた。後悔はしていない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6173-+cwG [106.173.139.239])
2019/04/26(金) 22:39:33.37ID:8+Gl7TBg0 BoBは面白さよりもストレスのほうが大きい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-C854 [49.98.75.31])
2019/04/26(金) 22:55:41.23ID:Qcc/BiEsd 兜割りウザイ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8976-LdD6 [114.134.207.87])
2019/04/26(金) 23:03:58.19ID:mYlrp41p0 煽りメッセージが腹立つな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-en87 [113.158.207.182])
2019/04/26(金) 23:08:21.12ID:rxFnJMyo0 BoBは負けたときにBGMすら鳴らないのが良くないわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1da-4rFL [122.134.80.20])
2019/04/26(金) 23:27:58.95ID:BYzhKk3w0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f1-ZqJX [124.18.58.190])
2019/04/26(金) 23:51:47.59ID:eUQa+RGj0 とりあえず雫くれ(´・ω・`)
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-OdXm [124.18.232.16])
2019/04/27(土) 00:12:04.61ID:bElZgHxA0 ワイのしずくでええか?(´・ω・`)
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
2019/04/27(土) 00:13:58.56ID:IpxlbgXs0 アスナ星6なのにアクセラオンオフ出来るwww
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f1-ZqJX [124.18.58.190])
2019/04/27(土) 00:32:01.38ID:RX1crsBU0 >>897
( ^ω^)・・・
( ^ω^)・・・
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-YpV9 [60.35.172.50])
2019/04/27(土) 00:33:38.92ID:73aIP2I00 >>897
ペロ…ペロ…(´;ω;`)
ペロ…ペロ…(´;ω;`)
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-YpV9 [126.199.29.139])
2019/04/27(土) 00:34:08.59ID:6p+FXkRrp >>897
ゴクゴク(´・ω・`)
ゴクゴク(´・ω・`)
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-LywV [60.120.73.35])
2019/04/27(土) 00:38:43.37ID:lH1y40in0 >>898
まず待機時モーションすらないからな
まず待機時モーションすらないからな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Wggs [110.132.196.217])
2019/04/27(土) 00:44:21.39ID:Vpi/3wdX0 ぐれーともす先生やん
お世話になった
お世話になった
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
2019/04/27(土) 01:35:30.78ID:IpxlbgXs0 お、今見たらお知らせ更新w
何故不具合に書かないw
さすが、ここに書くとすぐ対応されるw
何故不具合に書かないw
さすが、ここに書くとすぐ対応されるw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da75-Unnj [61.116.19.31])
2019/04/27(土) 02:44:47.35ID:DCF/w/op0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-en87 [113.158.207.182])
2019/04/27(土) 04:22:08.67ID:G752Gc390 4位に抜かされたので抜き返したら2位取れたー
このままでは終わらんだろうけど表彰台入賞はしたいな
このままでは終わらんだろうけど表彰台入賞はしたいな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-en87 [113.158.207.182])
2019/04/27(土) 04:27:30.87ID:G752Gc390 今回のGWログボはリーファ貰えるからリーファ難民の人にも優しい企画だなw
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1c-PfP+ [222.146.99.104])
2019/04/27(土) 05:31:36.19ID:vNxpbizC0 リーファガチャで出たんですが、雛祭り直葉って強いですか?聖属性なので育てようか悩んでます
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1da-4rFL [122.134.80.20])
2019/04/27(土) 08:35:33.91ID:SesPKYAS0 >>905
ギルドの集まりがどうとかって単にコミュ症の集まりじゃねーかな
何時に集まりましょうとか一声かけりゃ大抵3人は揃うぞ?
自分のコミュ症を棚に上げて集まらねーとかアホかと
折角長文書いてもらったけど全然共感出来ないわ
それくらいBOBはつまらんというか苦痛な部類、周回ゲーのがまだマシ
ギルドの集まりがどうとかって単にコミュ症の集まりじゃねーかな
何時に集まりましょうとか一声かけりゃ大抵3人は揃うぞ?
自分のコミュ症を棚に上げて集まらねーとかアホかと
折角長文書いてもらったけど全然共感出来ないわ
それくらいBOBはつまらんというか苦痛な部類、周回ゲーのがまだマシ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
2019/04/27(土) 08:44:14.05ID:IpxlbgXs0 >>908
強いよ、雛キャラ居ないなら連休中使い倒せるはずw
強いよ、雛キャラ居ないなら連休中使い倒せるはずw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Wggs [110.132.196.217])
2019/04/27(土) 10:43:18.84ID:Vpi/3wdX0 >>908
聖属性だから、って思ってると次の光有利なランイベで手持ちがなくて泣くハメになるよ
雛祭りキャラは連携相手の攻撃力大幅UPの効果を持ってるから、タイムの短縮をするのに必須なレベルになってるから必ず育てた方がいい
聖属性だから、って思ってると次の光有利なランイベで手持ちがなくて泣くハメになるよ
雛祭りキャラは連携相手の攻撃力大幅UPの効果を持ってるから、タイムの短縮をするのに必須なレベルになってるから必ず育てた方がいい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da75-Unnj [61.116.19.31])
2019/04/27(土) 11:37:29.99ID:DCF/w/op0 >>909
いや、俺のとこは集まってる方だと思う。ただここでは集まり悪いって話が多いってだけで。
他人のも自分のもミスがすげぇストレスってだけだ。
ランイベが全てみたいなゲームで対人戦求めてないってのも変な話。
いや、俺のとこは集まってる方だと思う。ただここでは集まり悪いって話が多いってだけで。
他人のも自分のもミスがすげぇストレスってだけだ。
ランイベが全てみたいなゲームで対人戦求めてないってのも変な話。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LdD6 [1.75.229.226])
2019/04/27(土) 13:03:53.49ID:dHrtMdEZd そんなことより、同人アスナの使い勝手を教えてくれよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-OdXm [126.133.217.177])
2019/04/27(土) 13:04:49.94ID:cu6QEm3Or パンツがもう少しで見えそうだから使い勝手はかなりイイぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b606-SN8L [121.92.217.128])
2019/04/27(土) 13:44:22.48ID:dAX0Mnfb0 配布アスナ&リーファはSS解放してもチャージスキルは付かないんだろ?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a7a-cckr [131.129.99.47])
2019/04/27(土) 15:21:41.39ID:bUD+T5kM0 夢見の進化結晶が今7個でランキング10位で+2個なんだけどこれもう足りない?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Wggs [110.132.196.217])
2019/04/27(土) 15:30:56.62ID:Vpi/3wdX0 >>916
タランティーノ
タランティーノ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-en87 [36.11.225.153])
2019/04/27(土) 15:37:09.68ID:lmgIAiLvM >>916
普通は10位なら取れそうだが、どこで逃したんだw
普通は10位なら取れそうだが、どこで逃したんだw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f1-ZqJX [124.18.58.190])
2019/04/27(土) 16:40:40.65ID:RX1crsBU0 その質問してる時点で最近始めたっぽいから無理もない
グル運次第で10秒台でも10位内に入れないこともあったし(´・ω・`)
グル運次第で10秒台でも10位内に入れないこともあったし(´・ω・`)
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a7a-cckr [131.129.99.47])
2019/04/27(土) 16:55:11.77ID:bUD+T5kM0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f1-ZqJX [124.18.58.190])
2019/04/27(土) 16:58:13.80ID:RX1crsBU0 20位以内で今回10位以内なら本来10個になるんだけどな
前回のミッションがキツめだったせいで足りないのかな?
前回のミッションがキツめだったせいで足りないのかな?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
2019/04/27(土) 17:33:09.28ID:IpxlbgXs0 前回20位以内なら週末ミッション45秒を逃したんじゃないかなあ?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-H330 [49.98.164.133])
2019/04/27(土) 18:03:14.32ID:yZVEkzlad >>920
ティターニアイベントかなんかのマルチイベントで結晶が手に入ったと思うんだがやり逃してないよね?
ティターニアイベントかなんかのマルチイベントで結晶が手に入ったと思うんだがやり逃してないよね?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1c-PfP+ [222.146.99.104])
2019/04/27(土) 22:13:05.37ID:vNxpbizC0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-LywV [60.120.73.35])
2019/04/27(土) 22:37:58.48ID:lH1y40in0 3人20秒で2位争いしてたのが、今日の昼だけで20秒単独4位になってしまった
アサシン考えると5位以下か…
アサシン考えると5位以下か…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-en87 [113.158.207.182])
2019/04/28(日) 00:44:15.18ID:RzYPbjlv0 前回持ちキャラが刺さらなくて久々の10位圏外だったけど今回はヌルグループのおかげで27秒でまだ2位キープしてるわ
アサシン来てもさすがに5位には残れるだろう(フラグ
アサシン来てもさすがに5位には残れるだろう(フラグ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-H330 [106.154.118.171])
2019/04/28(日) 00:50:06.57ID:zSrzbRNNa 2位で終われるとは思ってなかったけど一気に抜かれて4位。5位までに残れば3凸できるんだがアサシン居るだろうしなぁ。3位になるには今から1凸程度じゃ無理そうだし諦めか。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f1-ZqJX [124.18.143.242])
2019/04/28(日) 01:24:27.60ID:jJSE/xKo0 俺もGW入って一気に抜かれたな(´・ω・`)
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-C854 [49.98.75.31])
2019/04/28(日) 02:22:59.60ID:y6+SX5cGd 裸婦進化+2凸ぐらいは狙えそう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
2019/04/28(日) 07:29:43.73ID:7+qYNuq30 20秒がウヨウヨ湧いてきたw
今日は休日最終日だからまだ下がるのか、、、
まあユウキ当たってミッションも楽勝だったからいいかw
今日は休日最終日だからまだ下がるのか、、、
まあユウキ当たってミッションも楽勝だったからいいかw
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-OdXm [126.208.193.59])
2019/04/28(日) 13:29:09.63ID:qJ437QZNr ツイッターのコミックアンソロジーのCM画像がエロ本にしか見えない件
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-en87 [36.11.224.184])
2019/04/28(日) 14:18:33.36ID:FqyObgZNM933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Wggs [1.79.89.130])
2019/04/28(日) 14:23:56.34ID:pJZVO4Hsd R18本出してるしステマ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-OdXm [126.208.193.59])
2019/04/28(日) 15:13:30.14ID:qJ437QZNr 淫夢の続きはアンソロで!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f1-ZqJX [124.18.143.242])
2019/04/28(日) 15:32:26.94ID:jJSE/xKo0 ちくしょー鉱石1個たんねー
GWじゃなければいけたきがするw
GWじゃなければいけたきがするw
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a2-KI0z [160.86.142.33])
2019/04/28(日) 15:35:32.46ID:YMyKAcc50 同じ様な人がいるけど、12位/9位だったけど進化石1個足りないのかこれ(所持7個)
気のせいかもしれないけど先月よりイベント減ったきがするな。
やることなくなった
気のせいかもしれないけど先月よりイベント減ったきがするな。
やることなくなった
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f1-ZqJX [124.18.143.242])
2019/04/28(日) 15:40:35.88ID:jJSE/xKo0 ランイベの遠距離
近距離と同じパでやったけど大して変わってない気がするw
近距離と同じパでやったけど大して変わってない気がするw
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae4a-MJkV [119.224.248.72])
2019/04/28(日) 16:01:12.26ID:0ZxP06XI0 今回のイベスト程よく気持ち悪かったわ、、公式淫夢発言はまずいですよ!
キャラストもガチャ共通で糞だし操作の楽しさしか取り柄ないのなこのゲーム、、
キャラストもガチャ共通で糞だし操作の楽しさしか取り柄ないのなこのゲーム、、
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
2019/04/28(日) 16:09:37.45ID:7+qYNuq30 前半20位で今8枚だから取れ忘れただけだよ。
前半の超きつミッションは万能結晶だからまあ関係ない。
前半の超きつミッションは万能結晶だからまあ関係ない。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
2019/04/28(日) 16:10:04.09ID:7+qYNuq30 間違えたチケットだったw
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7644-PhAC [153.150.168.4])
2019/04/28(日) 16:29:39.77ID:d09buKl80 近年のランイベめんどくさくて周回もだるい
今回は固いわ処理落ちするわアクセラで余計に時間かかったし
あと数ヶ月で星7実装されてまたそれ基準の難易度になるかと思うと
SA中のコンボ切らす攻撃あって馬鹿じゃねーのと思った
今回は固いわ処理落ちするわアクセラで余計に時間かかったし
あと数ヶ月で星7実装されてまたそれ基準の難易度になるかと思うと
SA中のコンボ切らす攻撃あって馬鹿じゃねーのと思った
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7650-Wggs [153.156.31.231])
2019/04/28(日) 16:44:25.73ID:DP05Gf0W0 覚えれば出来ることを努力せずに文句だけいうのはかっこ悪いぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-en87 [36.11.224.184])
2019/04/28(日) 16:48:48.84ID:FqyObgZNM 処理落ちはさすがに端末買い替えろとしか
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f1-ZqJX [124.18.143.242])
2019/04/28(日) 17:01:27.94ID:jJSE/xKo0 6sで問題なく動くレベルだから買い替えたほうがいいぞw
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da19-9NGj [219.104.190.73])
2019/04/28(日) 17:03:13.68ID:t7CTO8Aq0 ランイベにSAって時点でお察し
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da75-Unnj [61.116.19.31])
2019/04/28(日) 17:34:02.67ID:qTmgtnFI0 前回6-10で今進化結晶9個だから、11-20なら8個あるはず。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 951a-fnCn [60.40.231.234])
2019/04/28(日) 17:55:10.52ID:RiuC7Lra0 ギルランの遠距離有利って嘘だよね(´・ω・`)
設定ミスってるのかなw
設定ミスってるのかなw
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
2019/04/28(日) 18:30:29.81ID:7+qYNuq30 いつもの事w
ギルランの有利がほんとに有利になるほどの差はトップギルドでもないとわからないw
ところで報酬は2営業日後って事は5/8までは来ないって事でいいんか?w
ギルランの有利がほんとに有利になるほどの差はトップギルドでもないとわからないw
ところで報酬は2営業日後って事は5/8までは来ないって事でいいんか?w
949名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-H330 [49.106.193.9])
2019/04/28(日) 18:34:43.82ID:nFS/IuGPF ランイベ終了間際確認できてなかったけどアサシン来ないで生き残ってたわ。前半1650万達成できなかったけど10位に残れたし今月は運に助けられてる
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Wggs [1.79.88.72])
2019/04/28(日) 20:37:39.25ID:6M+H52nXd グル内最速ワイの19秒だった
次点20秒2人、24、27
STOユウキ使ったけど一度もチャージしなかったわ
次点20秒2人、24、27
STOユウキ使ったけど一度もチャージしなかったわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-en87 [113.158.207.182])
2019/04/28(日) 21:04:34.22ID:RzYPbjlv0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9536-5KMW [60.46.19.112])
2019/04/28(日) 21:12:46.06ID:LlJbFfBY0 >>925
かわいそうに。うちは24秒で4位だ。
かわいそうに。うちは24秒で4位だ。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-LNvH [49.96.29.110])
2019/04/28(日) 22:03:40.99ID:x7VH2kBEd 一位から四位まで18秒とか。。。(´・ω・`)
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da75-Unnj [61.116.19.31])
2019/04/28(日) 22:38:50.46ID:qTmgtnFI0 >>950
時間あたりダメージがチャージ無しのが上だから、チャージはキャンセル以外出番ないよね。
MP消費変わらなきゃ火力足りない人の奥の手として使えたり、連携待機中のチャージができればMP消費増えても全然使うんだけどな。mp凸の価値もかなり上がるし。
時間あたりダメージがチャージ無しのが上だから、チャージはキャンセル以外出番ないよね。
MP消費変わらなきゃ火力足りない人の奥の手として使えたり、連携待機中のチャージができればMP消費増えても全然使うんだけどな。mp凸の価値もかなり上がるし。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
2019/04/28(日) 23:48:49.57ID:7+qYNuq30 >>951
30 1 2 は平日扱いなんだなw
30 1 2 は平日扱いなんだなw
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-MJkV [111.239.192.196])
2019/04/29(月) 00:30:18.77ID:+UwXJbBza ギルメン全員で集まったは良いけど通信障害でまともにチャットも出来ず何にも出来なかったわ。みんなのとこはマルチ出来てるの?
( ´・ω・`)
( ´・ω・`)
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55bc-SRh4 [124.86.244.250])
2019/04/29(月) 00:32:46.68ID:F/iYXbWH0 マルチでやるよりソロの方がスコア出てしまっていて気まずい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8976-LdD6 [114.134.207.87])
2019/04/29(月) 01:00:01.79ID:zwKie5cg0 うちの所はギルイベのクエストでギルメン以外のプレイヤーが出撃選択まで加入してエラーが続いてた
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f1-ZqJX [124.18.143.242])
2019/04/29(月) 01:02:33.70ID:PbiS/sAt0 ひな壇のでてくるスキルだけど敵が全く見えなくなってワロエナイ(´・ω・`)
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da75-Unnj [61.116.19.31])
2019/04/29(月) 01:05:16.17ID:WcZVOKM00 うちのとこも個人スコアはみんなソロやわ。
前回みたいに連続タンブルネタでも出なきゃ、マルチは上位陣だけでいいかもね。
前回みたいに連続タンブルネタでも出なきゃ、マルチは上位陣だけでいいかもね。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-en87 [113.158.207.182])
2019/04/29(月) 05:30:14.55ID:ayjpla+K0 >>949
おま俺w
前半は1650万取れず10位にも入れなかったけど、今回はグル運良くて27秒でも2位
何とか3凸出来るチケットは貰えるようです
キツいグループで上位に残れない事もあるけど、たまにはこういう実力を超えた上位入賞もあるから、運に左右されるランダムなグループ分けも悪くはないね
おま俺w
前半は1650万取れず10位にも入れなかったけど、今回はグル運良くて27秒でも2位
何とか3凸出来るチケットは貰えるようです
キツいグループで上位に残れない事もあるけど、たまにはこういう実力を超えた上位入賞もあるから、運に左右されるランダムなグループ分けも悪くはないね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wsEn [182.251.108.29])
2019/04/29(月) 08:17:46.21ID:K6VCrXf7a 次のランイベは水か。
高火力にバリア2枚の三神ユウキ大活躍だろうな。
持ってる人が羨ましいw
高火力にバリア2枚の三神ユウキ大活躍だろうな。
持ってる人が羨ましいw
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-MJkV [111.239.192.196])
2019/04/29(月) 10:23:53.82ID:+UwXJbBza >>958
ひえー、ギルメン以外なんで入ってこれるんや…
連休初日なのになんでそんな魔境になってしまうんや
、運営にデバッカー足りてない感しかないで…
(・ω・`) 最終日位は快適にプレイしたいでホンマ…
他の人も言ってるけどマルチってラグあるし、噛み合わない時
あるから難しいわ。うちは仲良いからええけど。
ひえー、ギルメン以外なんで入ってこれるんや…
連休初日なのになんでそんな魔境になってしまうんや
、運営にデバッカー足りてない感しかないで…
(・ω・`) 最終日位は快適にプレイしたいでホンマ…
他の人も言ってるけどマルチってラグあるし、噛み合わない時
あるから難しいわ。うちは仲良いからええけど。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Wggs [110.132.196.217])
2019/04/29(月) 10:33:48.23ID:3Verkan70 現状だと水ランイベは三神ユウキ、巡りユージオは固定メンバーだろうね
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55bc-SRh4 [124.86.244.250])
2019/04/29(月) 10:43:31.55ID:F/iYXbWH0 ここの運営のことだから次遠距離キャラ優遇にして使えなくしてきそう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-OdXm [126.34.125.20])
2019/04/29(月) 11:09:46.86ID:e0TbQnobr 「次の水は刺突打撃有利です。新キャラを引いて大ダメージを与えましょうニッコリ」
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-5KMW [210.148.125.51])
2019/04/29(月) 11:21:35.54ID:DTbrRj2LM >>966
武器有利の加算を考えても三神ユウキは使えるんじゃない?
武器有利の加算を考えても三神ユウキは使えるんじゃない?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fd11-Wggs [110.132.196.217])
2019/04/29(月) 12:07:07.53ID:3Verkan70NIKU 明日からは水弓アスナ、水短剣?ユウキ
ちなヘルヘイム堕ち版
ちなヘルヘイム堕ち版
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 95b1-pa/+ [60.132.212.198])
2019/04/29(月) 12:31:09.16ID:eN3WuPEv0NIKU これは刺突特攻っぽいな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4673-en87 [113.158.207.182])
2019/04/29(月) 12:41:32.56ID:ayjpla+K0NIKU 新闇堕ちキャラいいね
両方とも欲しい
両方とも欲しい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdfa-1ONe [49.98.72.41])
2019/04/29(月) 14:05:56.83ID:VuXY3AOadNIKU 武器生成クエストは自動銃は出ないんかね?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 757e-OcaA [220.100.106.108])
2019/04/29(月) 14:31:41.91ID:eA70zErc0NIKU 石貯めといて良かった
アスナさんホスぃ
アスナさんホスぃ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW da11-avFa [27.140.13.3])
2019/04/29(月) 14:34:39.61ID:SmEETUrg0NIKU もう次のランイベ来るのか
ギルラン中だから1回マルチ挟むかと思った
ギルラン中だから1回マルチ挟むかと思った
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa4d-wsEn [182.251.110.202])
2019/04/29(月) 15:19:29.17ID:UqvIELQQaNIKU 武具イベ、SA無効攻撃あるんだな。
水ティーゼでゴリ押そうとしたら、SA発動してるのにイヤ〜って飛んでってコンボ切れたw
水ティーゼでゴリ押そうとしたら、SA発動してるのにイヤ〜って飛んでってコンボ切れたw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fd11-Wggs [110.132.196.217])
2019/04/29(月) 15:24:20.53ID:3Verkan70NIKU 水弓アスナと水短剣ユウキ
SS3は全員のクリダメアップ
2凸でチャージスキル使用可能
ランイベは水と刺突有利
メダルスカウト式で報酬はヘルヘイム水杖ユイ
SS3は連携相手のクリダメアップ、進化後の3凸でチャージスキル使用可能
SS3は全員のクリダメアップ
2凸でチャージスキル使用可能
ランイベは水と刺突有利
メダルスカウト式で報酬はヘルヘイム水杖ユイ
SS3は連携相手のクリダメアップ、進化後の3凸でチャージスキル使用可能
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 55bc-SRh4 [124.86.244.250])
2019/04/29(月) 15:26:22.65ID:F/iYXbWH0NIKU ぬ…ユイかよ…頑張るしかないのか?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7ddc-aeTM [180.57.232.95])
2019/04/29(月) 16:04:31.78ID:DOCZkVgb0NIKU エロ可愛いアスナ来るのか
財布が軽くなるな
財布が軽くなるな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 55f1-ZqJX [124.18.143.242])
2019/04/29(月) 16:44:32.53ID:PbiS/sAt0NIKU コンボ切れたら抜けますって部屋あるけど
自分で失敗したら抜けるの?(´・ω・`)
自分で失敗したら抜けるの?(´・ω・`)
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0Ha5-r6Yl [110.70.27.241 [上級国民]])
2019/04/29(月) 17:21:02.85ID:r0CjiyXgHNIKU 今回のボスもなんかコンボが切れるな
SA使ってるのに....
SA使ってるのに....
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa4d-wsEn [182.251.110.202])
2019/04/29(月) 17:57:42.49ID:UqvIELQQaNIKU >>979
地面ガリガリ3連の3発目喰らうとSAでもコンボ切れる。
地面ガリガリ3連の3発目喰らうとSAでもコンボ切れる。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMad-Unnj [150.66.92.72])
2019/04/29(月) 18:53:30.89ID:NML5PBfCMNIKU982名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7dd5-P9bU [180.49.65.121])
2019/04/29(月) 18:55:33.26ID:+bF2b59o0NIKU 炎の状態異常食らってるとSA中でもコンボ切れる
なので開幕食らっちまうとコンボ切れまくる
これが無ければ割と戦いやすい相手なんだがなぁ
なので開幕食らっちまうとコンボ切れまくる
これが無ければ割と戦いやすい相手なんだがなぁ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2ecc-4AaA [39.110.90.65])
2019/04/29(月) 19:09:44.40ID:5qEDypPc0NIKU984名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdda-Ef1F [1.75.213.216])
2019/04/29(月) 19:36:55.64ID:CLlHJz7tdNIKU >>981
乙なのです!
乙なのです!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 55bc-SRh4 [124.86.244.250])
2019/04/29(月) 21:33:04.78ID:F/iYXbWH0NIKU >>978
抜けるぞ
抜けるぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW da5a-OcaA [61.193.221.136])
2019/04/29(月) 21:39:44.36ID:Q/o3QzmW0NIKU987名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 454a-weA+ [182.171.252.153])
2019/04/29(月) 21:55:24.14ID:oFtfi3AS0NIKU わざわざ火傷もらいに火の玉へ突っ込む人は何なんでしょう
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdfa-fnCn [49.96.20.209])
2019/04/29(月) 22:05:50.51ID:1aDewC7VdNIKU 始まって数時間だからまだ試行錯誤してるのが普通
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
2019/04/29(月) 23:21:42.71ID:7PGRDJeJ0NIKU アクセ防具作るコルが全く足りなくなるとはw
アリスユージオ回るのも飽きたぞw
アリスユージオ回るのも飽きたぞw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 454a-weA+ [182.171.252.153])
2019/04/29(月) 23:38:29.32ID:oFtfi3AS0NIKU >>988
試行錯誤は良いがソロで立ち回り確認してからマルチに来るのが普通
試行錯誤は良いがソロで立ち回り確認してからマルチに来るのが普通
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 55bc-SRh4 [124.86.244.250])
2019/04/29(月) 23:54:33.14ID:F/iYXbWH0NIKU うめ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Wggs [110.132.196.217])
2019/04/30(火) 00:45:41.62ID:TawDyOeW0 開幕は盾剣で火に突っ込めばやけどもらわずに炎消せてオススメ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da75-Unnj [61.116.19.31])
2019/04/30(火) 02:46:57.70ID:50uWAapu0 むしろ開幕はただ連打でノダメだぞ?細剣と双剣しか試してないけど。
槍は無理そうな気がするけど。
槍は無理そうな気がするけど。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-fnCn [49.96.21.248])
2019/04/30(火) 03:01:37.06ID:VkEwE8qJd995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-fJRF [126.140.221.252])
2019/04/30(火) 04:03:13.85ID:rxBUPpgD0 埋め埋め
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91f2-Sn8b [218.228.77.46])
2019/04/30(火) 04:30:29.68ID:vbOytFfD0 ティーゼ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da19-9NGj [219.104.190.73])
2019/04/30(火) 06:26:18.17ID:BNvr1Y7u0 >>987
開幕前進してパリィからSS出すつもりが、キャラによっては火傷するのをまだ把握できてない奴か
わけわからないけど寄生してる初心者だね。
開幕にぶっぱしてヘイト取って、裏に回ってパリィをミスする馬鹿はJISATSUしてよし!
開幕前進してパリィからSS出すつもりが、キャラによっては火傷するのをまだ把握できてない奴か
わけわからないけど寄生してる初心者だね。
開幕にぶっぱしてヘイト取って、裏に回ってパリィをミスする馬鹿はJISATSUしてよし!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a2-KI0z [160.86.142.33])
2019/04/30(火) 07:11:19.39ID:GIVbcAs20 同じ様なイベントばっかでもう飽きたけど
こんな糞ゲーが3年も続いてるよなー
〆
こんな糞ゲーが3年も続いてるよなー
〆
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-C854 [49.98.75.31])
2019/04/30(火) 07:40:16.86ID:JB9ukQDyd ぬるぽ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da75-Unnj [61.116.19.31])
2019/04/30(火) 07:52:48.82ID:50uWAapu0 >>999
ガッ
ガッ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 23時間 50分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 23時間 50分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??