探検


【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part93

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ワッチョイWW 7fe3-BhgY [153.216.153.82])
垢版 |
2019/03/28(木) 08:02:31.09ID:VC9937vr0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

■ここはソードアート・オンライン メモリー・デフラグのスレです

※このスレ内はすべて転載禁止です
※次スレは>>970を踏んだ人が宣言してから立ててください
※無理な場合はレスを指定してください
※別の人が立てる場合は宣言してからおこなってください
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入れてください

■開発:Wright Flyer Studios
■運営:バンダイナムコ
■配信:2016年 8月29日
■対応:Android / iOS
■区分:アクションRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:http://sao-md.bn-ent.net/

※前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part92
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550893507/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe3-BhgY [153.216.153.82])
垢版 |
2019/03/28(木) 08:05:50.93ID:VC9937vr0
■無課金じゃ厳しい?
プレイヤーの運と腕次第では、課金者に肉薄することも充分可能です
※このゲームにはキャラガチャと武器ガチャがあります。ご利用は計画的に

■リセマラしないとダメ?
課金の有無にかかわらず、順調に進めるなら必要でしょう
※1度のリセマラにかかる時間は約20分ほどです

■なにが出たらリセマラ終了?
開催されているイベントなどによって変わるため、一概には言えません
※最新キャラが大きなアドバンテージをもっている傾向にあります

■最新キャラで誰が当たり?
短剣や細剣は攻撃スピードが速く、比較的扱いやすいとされています
※回復スキルやスーパーアーマ持ちなら攻略しやすくなります

■古そうなキャラが出たんだけど
進化やスキルスロット追加により、それなりに使えるようになりました
※当然ながら最新キャラには劣るので、不安だったらリセマラがいいでしょう

■リセマラでモチーフ武器も引くべき?
より有利になりますが、時間的ロスを考えるとほどほどがいいでしょう
※スカウトはキャラも含め期間限定なので後日できるとは限りません

■既存のキャラの進化ってどうなるの?
持っているキャラが進化対象だった場合、進化結晶10個で星5にできます
※限界突破に必要な解放結晶は、星4と同じ50個で済むためお得です
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe3-BhgY [153.216.153.82])
垢版 |
2019/03/28(木) 08:08:02.19ID:VC9937vr0
■星6キャラのアクセラレーションスキルって?
2周年を迎えて星6キャラが実装されました
アクセラレーションスキルとはSS3を使うと高速のスキルが発動し敵がスローに見える強力なスキルです
スカウト→キャラ詳細からキャラ操作が体験できるので試してみよう!

■メダル、チケットスカウトはどこで出来るの?
イベント内のリンクボタン、もしくはお知らせのページ下部にある
「開催中のメダル、チケットスカウトについて」からどうぞ。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe3-BhgY [153.216.153.82])
垢版 |
2019/03/28(木) 08:09:27.18ID:VC9937vr0
■アンロックキーはどこで手に入るの?
Lv.10 2-7 コボルドロード戦
Lv.20 3-9 雑魚 → ニコラス戦
Lv.30 4-9 タイタンズハンド戦
Lv.40 7-7 ゼーファン戦
Lv.50 7-9 ゼーファン戦
Lv.60 9-5 雑魚 → グリームアイズ戦
Lv.70 13-1(宝箱) 16-2(宝箱) GGO#2/#3(宝箱)
Lv.80 13-1(宝箱) 16-2(宝箱) GGO#2/#3(宝箱)
※コルクエ(超級)では、Lv.80を除くいずれかをドロップします
※GGO編はhardなら2本出てお得
2019/03/28(木) 08:24:17.92ID:GQt0dHWed
オツデフ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-k/P3 [106.133.122.124])
垢版 |
2019/03/28(木) 09:36:19.92ID:L8ZLZo+Ka
>>1
乙お
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-cbp2 [126.233.96.237])
垢版 |
2019/03/28(木) 11:24:46.05ID:EWMsaCcpp
ここがアインクラッドの入口ね!
2019/03/28(木) 11:28:41.62ID:NelkmynHd
悪いな・・・ここは通行止めだ
2019/03/28(木) 11:50:51.52ID:wFZnLdBO0
裕二郎!
2019/03/28(木) 11:52:57.17ID:7RK7ecgG0
981 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-st7D [49.104.12.11]) [sage] 投稿日: 2019/03/27(水) 19:03:11.42 ID:i+jW9Z0sd
31-1 エルドリエ絶1で勝利
31-2 エルドリエ絶1で50秒未満
31-3 エルドリエ絶1でノーダウン
31-4 エルドリエ絶1で片手剣3人
31-5 エルドリエ絶1で短剣1人以上
31-6 エルドリエ絶1で細剣1人以上
31-7 エルドリエ絶1でパリィ10回以上
31-8 エ

32-1 ユージオ絶1で勝利
32-2 ユージオ絶1でパリィ5回以上
32-3 ユージオ絶1で星5以下のみ
32-4 ユージオ絶1で弓キャラ2人以上
32-5 ユージオ絶1でコンボ100以上
32-6 ユ
2019/03/28(木) 12:04:30.01ID:vQKVr2Hxd
32-6 ユージオ絶1でシリカでユージオをジャンプで100回飛び越えてからクリア
2019/03/28(木) 12:17:05.09ID:NelkmynHd
>>9
聞こえる聞こえるw
2019/03/28(木) 12:55:54.53ID:6QNT+kt+a
>>9
俺らはドラマー ヤクザなドラマー 俺らが怒れば嵐を呼ぶぜ
2019/03/28(木) 13:04:28.28ID:MANRQ5DN0
報酬今日よな?久々に配布完凸で嬉しい
2019/03/28(木) 15:11:26.29ID:odBlLNOO0
次回は無か風有利のランイベ
アクセは無属性だがボスは土
2019/03/28(木) 15:19:57.88ID:wFZnLdBO0
多分連戦かね
2019/03/28(木) 15:54:43.81ID:odBlLNOO0
4凸絵
どうせ使わないだろうと思ってSS3を4連発できないかと思って試しにMP4凸にしてみたけど、全くの無駄だった
https://i.imgur.com/Oyoz9tL.jpg
2019/03/28(木) 16:02:46.61ID:wFZnLdBO0
ゲームするより掛け算の勉強すべきだな
2019/03/28(木) 16:21:55.69ID:5BOKlClka
>>11
修剣シノンみたいなスキル持ちなら可能だな。
どのくらい時間かかるかわからんがw
2019/03/28(木) 18:09:15.01ID:5BOKlClka
32-6、槍1人以上でユージオ絶1
2019/03/28(木) 18:23:16.53ID:WnLVu6Up0
今週は流石にガチャ更新なかったか
2019/03/28(木) 18:38:49.61ID:4LxzG7y2M
ピックアップ含む半額3回でシノンばっかり4人出たぜ。レインほしかった…
2019/03/28(木) 19:15:51.70ID:IYWzMOiAa
>>22
しののん完全体おめ!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-l63l [49.98.168.79])
垢版 |
2019/03/28(木) 21:44:36.05ID:zwK6vlled
次は修剣士衣装のリーファリズシリカになるんかな
2019/03/28(木) 22:58:26.43ID:Shluvu6Ga
>>24
アンケートの上位4名をスカウトキャラとしてって話だったからネタ切れしたとかじゃなけりゃもう終わりなんじゃない?
2019/03/28(木) 23:40:41.41ID:CSfELyROd
ランイベマルチイベキャラ無視してファナクーリずっと追っかけてるけどステップ4までやってまだ出てない不運
31日までになんとか250石貯まりそうなので良いんだが
2019/03/28(木) 23:43:47.32ID:5BOKlClka
つべ動画のコメントに双剣キリト来るようなこと書かれてたけどどうなんだろうね。
2019/03/29(金) 00:59:54.99ID:d2u9TwoZ0
次のガチャは双剣ユウキっぽいけど
装備見る限りリークにあった昼寝モーションみたいな女性キャラかな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-l63l [153.167.194.101])
垢版 |
2019/03/29(金) 01:59:00.70ID:WfTs2HM00
>>28
宙に浮いてるアドミーっぽいの期待してたけど違うんだろうなぁ
2019/03/29(金) 02:26:34.66ID:KoIJkIXZ0
チャージスキルとかいうのが出るらしいが
2019/03/29(金) 03:24:11.70ID:ZZmIwszX0
去年のエイプリルフールはなんかイベントあったの?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 570c-gycR [182.165.255.33])
垢版 |
2019/03/29(金) 06:30:29.92ID:RgE1krjj0
>>30
他でもアクセラ産廃とか言ってたけどソース貼ってる人見たこと無いからどーなんやら
2019/03/29(金) 06:49:58.88ID:CfxUgNLY0
>>31
PopStarOnline
2019/03/29(金) 10:47:52.66ID:2Gdp4AqqM
>>32
そこまで強力なら星7実装と同時じゃね(まだ先ってこと)。
2019/03/29(金) 12:37:37.54ID:KoIJkIXZ0NIKU
ほらチャージスキル持ちきたぞ
3/31から
https://i.imgur.com/X527gbo.jpg
2019/03/29(金) 12:44:57.12ID:ft0n6b6L0NIKU
ナニをチャージして発射すればいいんですね
2019/03/29(金) 13:09:56.21ID:KIj9eMqZrNIKU
光の速さで保存した!
2019/03/29(金) 13:15:25.85ID:HROPAkBh0NIKU
全裸さん報酬かよ。どうせ微妙な性能になっちゃうんだろうから通常スカウトで出して欲しかった
2019/03/29(金) 13:24:32.61ID:8XY9cwh5dNIKU
あの人(全裸)の為にランイベ頑張るんだ
2019/03/29(金) 13:25:44.90ID:ft0n6b6L0NIKU
チャージスキルよくわかんないな
パリィしなくて平気なんかね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-l63l [49.98.167.180])
垢版 |
2019/03/29(金) 13:46:49.10ID:ozhEki85dNIKU
皆かわいいな!誰ひいても
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-l63l [49.98.167.180])
垢版 |
2019/03/29(金) 13:47:48.33ID:ozhEki85dNIKU
>>41途中送信した
誰引いても嬉しいし、今回のリーファすごいかわいい
2019/03/29(金) 13:56:08.20ID:KoIJkIXZ0NIKU
アドみんのサムネ絵全裸だけどいいの?
https://i.imgur.com/1UTsbAC.jpg
2019/03/29(金) 13:56:41.60ID:ZZmIwszX0NIKU
直とリーファってリーファのが人気なの
2019/03/29(金) 13:58:19.35ID:HOlVHSQp0NIKU
全裸のユニット絵全裸なのか気になる
2019/03/29(金) 14:01:20.64ID:8XY9cwh5dNIKU
うまい具合に髪の毛が動いてうまい具合に隠します
2019/03/29(金) 14:19:00.76ID:ihozG9jHdNIKU
属性は闇鍋か
2019/03/29(金) 14:26:28.88ID:NHysJw310NIKU
どうせフル凸しないと全裸にならないんだろ
豚ども頑張れ
2019/03/29(金) 14:47:34.05ID:w2KBQd7r0NIKU
>>40
それつまんないやん(´・ω・`)
2019/03/29(金) 15:02:37.46ID:boZLYwniMNIKU
「ユージオ、その股間の短剣を刺すのよ!」
2019/03/29(金) 15:39:23.20ID:ihozG9jHdNIKU
完凸絵誘い過ぎだなコレ
今回のガチャはスルーするから縁ないけど
お前ら頑張れ
2019/03/29(金) 16:12:44.82ID:7Um2a2wbpNIKU
>>48
最初から全裸みたいだぞ
2019/03/29(金) 16:16:56.36ID:WY4FJJZV0NIKU
アドミンはガチャで性能盛ってきて欲しかったな
2019/03/29(金) 17:27:15.14ID:x2tu2SRIrNIKU
>>35
ばかやろう




課金するわ
2019/03/29(金) 17:51:18.69ID:H4Z2m684pNIKU
https://i.imgur.com/GeHEdAX.jpg
https://i.imgur.com/MfgsWlL.jpg
俺のチャージスキルが発動した
2019/03/29(金) 18:36:40.22ID:CfxUgNLY0NIKU
>>55
ふぅ…BBAじゃん
2019/03/29(金) 18:38:51.57ID:boZLYwniMNIKU
ランイベ後半は、キリト、ユージオ、ベルクーリ、チュデルキンのネグリジェガチャになると予想
2019/03/29(金) 18:44:50.15ID:iXu98zdU0NIKU
>>56
賢者タイムに入ってやがるw
2019/03/29(金) 19:00:54.45ID:boZLYwniMNIKU
>>56
覚醒する前は100歳の時の姿な!
2019/03/29(金) 20:14:19.12ID:u3Ersd5MdNIKU
これで林檎の審査通るんか
全裸欲しいから31から頑張るかな
2019/03/29(金) 20:25:44.96ID:SnzqAVfPrNIKU
>>55
SS3は顔面にツバをはきかけるでお願いしますお願いします
2019/03/29(金) 20:42:23.71ID:dMN6pRzD0NIKU
チケットってシルバーブロンズからキャラ出ないから困る
3凸が限界かなぁ
2019/03/29(金) 21:29:32.16ID:X/j0H+/UMNIKU
>>60
アンドロイド版限定でしょ。
2019/03/29(金) 21:55:24.50ID:u3Ersd5MdNIKU
林檎差分はあり得るな
泥で良かった
2019/03/29(金) 22:28:04.38ID:AictUSXY0NIKU
>>64
りんごはチョデュルキンになるのかな。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 57b0-0jB7 [182.166.232.207])
垢版 |
2019/03/29(金) 22:45:49.54ID:ca8Lm3K10NIKU
今回のEP2倍キャラって誰?
2019/03/29(金) 22:54:42.22ID:X/j0H+/UMNIKU
>>64-65
泥が全裸アドミンで林檎がチュデルキン(グラフィックのみ異なりSS3等の効果は同一です)だったら、泥に何千万人も移りそうたな。
2019/03/29(金) 22:56:09.81ID:AictUSXY0NIKU
>>66
次のスカウトキャラでしょ。
2019/03/29(金) 23:26:56.24ID:w2KBQd7r0NIKU
ここ数日?「データの取得に失敗しました」ってたまに出るけど俺だけ?
もう一度読み込みすればなおるけど
2019/03/29(金) 23:31:12.71ID:w2KBQd7r0NIKU
なんかみんな槍の先端に綿菓子ついてるのもってるな(´・ω・`)
わしもほしいでw
2019/03/30(土) 00:16:10.03ID:pQG594EOd
>>70
祭りキャラ
全員SA持ちで、リズ以外は5に進化可能
排出は4から
わたあめはプレミアや
https://i.imgur.com/nCdaSmX.jpg
https://i.imgur.com/IkXGLUi.jpg
2019/03/30(土) 00:25:55.62ID:7ughs4yx0
>>71
わざわざありがと
☆4なのかそのうちでるかな・・
2019/03/30(土) 00:31:59.41ID:h7A+Vt0Jd
32-7 ユージオ絶1でダウンせずに勝利
2019/03/30(土) 03:45:45.39ID:pQG594EOd
アドミンSS3の間だけ全裸になる模様
終われば服も直る模様
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-fFap [153.209.179.28])
垢版 |
2019/03/30(土) 03:48:13.31ID:+kMPL1dV0
http://kizq.midwaynails.com/blsyi/5098.html
2019/03/30(土) 06:37:33.57ID:0esB6E5m0
☆6レイン引けた!かわいいなぁ
2019/03/30(土) 08:37:02.93ID:QaQn0sMT0
アリーファの階層中に狙撃銃リーファのSS2クソレーザー押し間違えて死んだ
発生クソ後隙クソ威力クソってあれ設定したやつ首くくれや
2019/03/30(土) 09:50:25.72ID:RQ+iyLq10
まぁ落ち着けw
2019/03/30(土) 10:25:50.08ID:h7A+Vt0Jd
■逆襲のバンディッド・ゴブリン絶+1
弱点:風

Aスタート岩つぶて(@)→回転飛び@
B@速突き
B振りかぶり@
B水平斬り→斬撃
B岩竜巻

HP減少時…
C怯み咆哮→足下岩棘
 からの、B岩竜巻がきやすいので、C回避B回避から攻撃再開するのが味噌。

※@はパリィ可。
─────────────
Sランクが45秒以内なので風属性以外のハードルが高め。
S500 A375
マルチで人が少ない時間帯は風属性なくても優しくしてあげてね。
2019/03/30(土) 12:07:19.19ID:qPO2VOFO0
なんで防具イベと同時にスカウト始めないんだろ。特効なしだとEP回収がダルすぎて、結局2,3日ヒマデフになっちゃうわ
2019/03/30(土) 12:59:13.30ID:j8/Xo5xpM
同時スカウトにしちゃうと、もっとヒマデフになってしまう可能性
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf4a-OZSx [119.224.248.72])
垢版 |
2019/03/30(土) 14:30:30.09ID:RLBLby4g0
すまん初心者なんだがノーダウンっていうのは自陣三人が生き残るってことでおk?
2019/03/30(土) 14:31:24.36ID:XOmeeFKN0
>>72
ちなみにその槍プレミアはかなり扱いにくい
SS3が前方多段なんだが範囲が狭く壁際なんかで相手の裏取ってしまうとヒットしないことが多い
最後に綿菓子掲げてHP回復するけど、その硬直が他に比べて長いので2連携だとしても攻撃受ける可能性がある
2019/03/30(土) 14:34:00.11ID:XOmeeFKN0
>>82
違う。全員生き残ってても攻撃食らって倒れたらアウト
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf4a-OZSx [119.224.248.72])
垢版 |
2019/03/30(土) 14:40:29.06ID:RLBLby4g0
>>84
thx
2019/03/30(土) 15:05:55.92ID:ws7HPApla
31-8、エルドリエ絶1でコンボ200以上
2019/03/30(土) 15:20:35.71ID:QaQn0sMT0
ほいよ
https://i.imgur.com/M1asdOC.jpg
2019/03/30(土) 15:30:32.06ID:6BNQvbtkr
眼帯アリス巡りアリス回したやつざまあああ!!www

ってことか
ほんまはまじ…
2019/03/30(土) 15:34:55.31ID:6BNQvbtkr
あ、縛りは後半だけか
助かったぜ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b773-Yqp3 [106.160.141.134])
垢版 |
2019/03/30(土) 16:15:29.95ID:JT5pokM30
チャージスキル、これからのランイベで使えるかな?
2019/03/30(土) 16:54:14.90ID:PQAkAXB+M
ボスの属性と副属性って等価ですか?それとも有利属性に少し差があります?
2019/03/30(土) 17:17:11.22ID:QXA5HimX0
>>91
バトルスキルの分ちょっとボスの弱点は有利のはず
2019/03/30(土) 17:24:06.86ID:UKYukNLy0
>>91
BSが副属性に対応しないから、主属性に合わせるのが1番強かったハズ
2019/03/30(土) 17:26:55.64ID:6VcQ8LGDF
>>90
チャージした場合のダメージ次第じゃね?ランイベの敵が悠長にチャージしてる暇を与えてくれるのかってのもあるし、チャージした分4発撃ててたはずが3発しかSS3撃てなくて結局火力減になる可能性だってある。
2019/03/30(土) 17:30:46.04ID:RQ+iyLq10
>>94
そうなってくると今後のステータスはMPに振ったほうが効果的になるかもしれんね
2019/03/30(土) 17:37:44.49ID:ws7HPApla
ボスが動かないでいてくれるか安全距離を確保するかしないとチャージ無理だよな。
スキルの付加効果もないからランイベ終わってからの使いどころがわからん。
2019/03/30(土) 18:04:31.76ID:gGgzBZT+H
>>95
チャージ込みで4発撃てるように調整するか元々の火力重視で従来通り攻撃凸かの選択になるかも知れない。それと説明見た感じパリィする暇あるのか?
SS3の所に指置いてチャージしつつフリックでパリィしてSS3発動できるなら良いけど、パリィしてからチャージしなきゃならないならゴミ屑スキルになっちまうんだが。指を離したらチャージ状態維持できないみたいだし。
2019/03/30(土) 18:18:50.49ID:UKYukNLy0
今回わざわざパリってスタンとか、敵のスキを作る仕様だから、その間にチャージじゃないかな。
つまり、毎回使えるような仕様じゃなさそう。
2019/03/30(土) 18:33:15.28ID:ZCTtEGuwd
ランイベなのに時間かけさせるっていう
2019/03/30(土) 18:49:51.78ID:r1Ln23ga0
海賊アスナ☆5進化まだー?
ttps://twitter.com/ichibanKUJI/status/1110073753944223744
ttp://pbs.twimg.com/media/D2fGMZvVYAEBiF9.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/D2fGMZwU4AAJTIh.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/30(土) 19:36:50.69ID:H/w1ZSxHd
おでんキリト星6進化頼むわ
2019/03/30(土) 19:44:30.37ID:6BNQvbtkr
俺が持ってないので駄目です
2019/03/30(土) 20:42:16.93ID:7ughs4yx0
>>100
海賊アスナ進化くるのかw
2019/03/30(土) 20:52:01.49ID:RQ+iyLq10
海賊アスナだけ来ない!!
2019/03/31(日) 00:25:19.80ID:H+ejzdKV0
スキル性能の良し悪しはお前らに任せる
俺はただアリスに全力するだけだから
2019/03/31(日) 00:35:28.90ID:rTrZqA5K0
原作知らんけどアニメ凄い終わらせ方したな
続きが気になるって感じじゃなくて置いてけぼり感が半端ない
え?ここで半年待ち?ってなったわ
前半丁寧にやり過ぎて尺なくなったのかね‥
2019/03/31(日) 00:36:12.32ID:WzGYxVKPd
アドミンSS3のときだけ全裸だね
2019/03/31(日) 00:40:01.64ID:wnClLsTr0
総集編はもともと企画されてたのかね?
現場がいっぱいいっぱいになって、総集編入れたから尺が足りなくなったように見えた
2019/03/31(日) 00:47:00.78ID:9FmgUJCJd
>>107
既出
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-QfPg [163.131.9.210])
垢版 |
2019/03/31(日) 01:32:32.98ID:B9xtoy4A0
>>106
明らかに尺不足でしょ
戦闘シーン短すぎand使い回しBGMに萎えた
ラストは感動しましたけど
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-JokF [113.153.90.193])
垢版 |
2019/03/31(日) 01:45:41.78ID:p7khhYSN0
世界切り離しちゃってアドミン弱く見えた
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-fFap [121.83.6.105])
垢版 |
2019/03/31(日) 02:24:16.44ID:goeyaJuM0
http://coiskx.tinyrealm.com/ezxsc/470439.html
2019/03/31(日) 02:28:43.89ID:9FmgUJCJd
NG推奨
fFap
2019/03/31(日) 12:18:44.91ID:Ey2LucLId
今回のランイベ用のキャラはいまいちだしイベント終わったら使い道ないし
明らかに黒赤双剣のキリト来そうだし
ランイベは過去キャラで適当にやってダイヤ貯めておくかな
2019/03/31(日) 12:44:48.87ID:c5jKctmv0
Sleeping Together Online前編
あらすじ
目が覚めたキリトは自分の部屋でもログハウスでもないVR世界に転送されたことに気がつく。
このVR世界から抜け出すには他のプレイヤーと添い寝をして
ST値を貯めなければならないようで——————


は?
2019/03/31(日) 12:51:18.57ID:wnClLsTr0
猊下、私も添い寝されてくださいィィ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-JokF [113.153.90.193])
垢版 |
2019/03/31(日) 13:22:40.54ID:p7khhYSN0
うほっアプデ来たw
2019/03/31(日) 13:37:47.36ID:u0w96WQ7r
イクぞ野郎ども
ナニのチャージは充分か!?
2019/03/31(日) 14:19:32.92ID:+vhC8IFJd
千夜一夜物語みたいだな
ポップスターは今年やらんのかね
アリシキャラのアイドル衣装は少し見たい
2019/03/31(日) 14:43:17.60ID:iimtslmQM
>>119
4/1のログイン演出は何かありそうな予感
2019/03/31(日) 14:57:24.74ID:Hj2SbdVJ0
起動画面が公共で起動させにくくそやがった
2019/03/31(日) 15:00:09.74ID:uo+zJwOEa
Topが今回のガチャ絵で別ゲーになっとるw
2019/03/31(日) 15:08:59.81ID:HeFoSIY40
一発ツモきた!
https://i.imgur.com/NWuP8m1.jpg
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7a2-ycr5 [160.86.142.33])
垢版 |
2019/03/31(日) 15:09:13.75ID:iC47aD7H0
ここの開発陣、頭大丈夫か?
新規置き去り、産廃増産、方向ズレてサ終一直線な感じするわ
2019/03/31(日) 15:28:42.50ID:c5jKctmv0
急にログイン200日から800日まで100刻みできたぞ。なんぞこれ
そういや前にログイン○○日の特典がガチャ結晶で貰える頃にはガチャ終わってて真っ黒な結晶渡された事があったな
あの時ほど運営を罵倒したかった時は無い
2019/03/31(日) 15:35:31.11ID:+vhC8IFJd
半額1回星5以下で下がり
記録10で上がり
記録星5でまた下がった
そんな運は要らない
正妻の愛が重いな
ボンボン落としてるけど
2019/03/31(日) 15:37:39.70ID:DoJRO0cK0
課金してガチャ引く奴がいる限りこの体制は変わらんだろうな
今回のイベントもドン引き
一時的な活躍のコスプレガチャより原作を壊さない格好で強い性能のキャラ実装してくれたほうがいい
スタバキリトとか初期のやつだけだろ
2019/03/31(日) 15:57:16.46ID:iimtslmQM
アドミニストレータ相手に戦って、プレミアに「見えました」って言わせたい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-fFap [60.142.243.107])
垢版 |
2019/03/31(日) 16:01:11.71ID:/GhoOffj0
http://coiskx.tinyrealm.com/ninmf/ca7c.html
2019/03/31(日) 16:06:46.22ID:SA3jFVGIr
>>128
エギル「呼んだか?」
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3774-k/P3 [112.139.44.19])
垢版 |
2019/03/31(日) 16:50:10.28ID:u9zxmrmA0
アリス待機中モーションお山座りキタコレ!!!!
(;´Д`Aハアハア
ゆいちゃん制服でお山座りは破壊力ありすぎるから
来て欲しいwww
2019/03/31(日) 16:57:07.93ID:GhhL8fGI0
添い寝デネエ!
最近ガチャの確率低すぎ!
年度末決算つじつま会わせの策にひっかかった俺が悪いが。
2019/03/31(日) 17:25:23.83ID:tutc1y52M
前半の最初のヘビをパリィしてスイッチしたときSS3が発動したりしなかったりするなぁ。
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-swfC [163.131.9.210])
垢版 |
2019/03/31(日) 17:33:19.05ID:B9xtoy4A0
運営が病気
2019/03/31(日) 18:20:22.45ID:wnClLsTr0
>>133
ちゃんとヘビが相手にあたってスタンしてからスイッチしてないと思う
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 570c-gycR [182.165.255.33])
垢版 |
2019/03/31(日) 19:11:15.39ID:VWevZhXJ0
>>132
わいも☆6結晶付き2つ買って、初回と合わせて44連と60%結晶で1回、☆6確定で1回引いて正月ユウキとノーチラスやったわ( ´-ω-)階層ガチャかよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37be-KHeI [218.223.144.194])
垢版 |
2019/03/31(日) 19:19:57.30ID:YVBrOOqm0
半額でアスナ来たのは嬉しいけど
できればアリスが欲しかったな
2019/03/31(日) 19:48:23.09ID:iIDkwcyW0
32-8 片ユージオ絶1を手剣キャラを一人以上
2019/03/31(日) 20:00:33.82ID:5jyskMNh0
試しプレイだけだけどチャージ時間は短いし消費も10しか増えないでダメージ倍近いからめちゃくちゃ強くね
2019/03/31(日) 21:17:37.44ID:rTrZqA5K0
うわー‥なにあのムービー‥
スゲー気持ち悪いんだけど、ウケるとでも思ったのか
2019/03/31(日) 21:27:02.78ID:wnClLsTr0
>>140
大丈夫
ストーリーも気持ち悪いよ!
2019/03/31(日) 21:35:09.18ID:TsXcSvptF
ホロウフラグメントだったかで親密度上げて添い寝イラスト出るようになった奴の使い回しがしたかったのか。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-fFap [60.144.77.11])
垢版 |
2019/03/31(日) 22:23:50.40ID:sveulmw/0
http://note.tekcol.com/yhzlt1025lg39l8/
2019/03/31(日) 22:50:17.05ID:rTrZqA5K0
>>141
萌えの押し売りほど気持ち悪いものはないわ
ほら?可愛いでしょ?みたいなのはほんとやめるべき
2019/03/31(日) 23:28:35.68ID:weuNJb+D0
萌えーとかブヒーとか言わないの?あ
2019/03/31(日) 23:46:09.55ID:WEgieMXM0
サ開時の配布がナイトキャミソールのゲームだぞ、これ
2019/04/01(月) 00:16:04.06ID:5BdulxI/0USO
看板よわ(´・ω・`)
2019/04/01(月) 00:24:51.82ID:webwR7Mp0USO
もあ、でばん
2019/04/01(月) 00:25:11.39ID:WGmAsyA7aUSO
R4表記だけど数値はR3だな。
1周年シリカとリズに持たせとくかw
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 97b1-EGAS [126.140.221.252])
垢版 |
2019/04/01(月) 00:47:04.68ID:yyUjiEoS0USO
何かいきな露骨なエロ路線キャラ売り出して来て((((;゜Д゜)))ってなったんだけど!
今までは可愛いな〜って感じでほっこりするキャラばっかりだったのに、これからは遠慮なくエロ目線で見させて頂きます!
2019/04/01(月) 00:50:03.40ID:0L/Z2CRI0USO
ほっこりからもっこりへ
2019/04/01(月) 01:25:43.56ID:ID9Qm2ssdUSO
ほっこもっこ
2019/04/01(月) 01:34:28.18ID:Gm2Z22t40USO
添い寝面白いなw
はよ続きくれ
2019/04/01(月) 01:39:55.13ID:ID9Qm2ssdUSO
ダイヤいっぱいありがたい
2019/04/01(月) 05:15:02.10ID:C6bXji7tdUSO
看板のLV1攻撃力草
2019/04/01(月) 05:15:11.98ID:I+rfNutXrUSO
なんだよこのエロ可愛いオープニング




課金するわ
2019/04/01(月) 08:21:49.60ID:aS2y1CiF0USO
6確結晶 後沢君だった
ちょっと遅い
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3774-k/P3 [112.139.44.19])
垢版 |
2019/04/01(月) 08:33:29.82ID:bZgHmIB60USO
ちょっと待ってろ広場待機中の
M字お山座りアリス片っ端から…
2019/04/01(月) 08:45:48.94ID:J2/rHVuJ0USO
何故アリスの羊、茶色にした
出る位置と色味で寝糞みたいになっとるぞ
もう属性色へのこだわりは頼むから捨ててくれよ
2019/04/01(月) 08:58:36.06ID:slaS/8w/MUSO
>>156
キャンセルしちゃったよ。もう見れないのか?
2019/04/01(月) 09:07:01.99ID:ID9Qm2ssdUSO
>>159
過去には潮吹きリーファとかいたからわざとやってる説
2019/04/01(月) 09:26:15.57ID:/INSZW24MUSO
じっくり見ようと録画していたら音声しか流れなかったでござる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3774-k/P3 [112.139.44.19])
垢版 |
2019/04/01(月) 09:30:00.60ID:bZgHmIB60USO
>>159
見る人が見れば…www
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 97b1-GaF6 [126.100.253.39])
垢版 |
2019/04/01(月) 09:31:15.12ID:5a1USuIx0USO
「地毛証明書」「ポニーテール禁止」など髪にまつわる校則にみんなのホンネが集まる #この髪どうしてダメですか
http://yuico9.futuresupply.net/he1vhuwb12x44c1/
2019/04/01(月) 09:36:53.12ID:J2/rHVuJ0USO
>>163
スカトロ趣味用かよ勘弁してくれ
2019/04/01(月) 10:18:02.29ID:xpRYgjrC0USO
>>159
クソとは思わんかったけど、ブボボ(`;ω;´)モワッ
にしか見えんかったわ
2019/04/01(月) 10:48:05.26ID:aS2y1CiF0USO
サンタの行動バグった
空中浮遊攻撃の終わり際にSS3の攻撃で吹き飛んだ判定が出てダウン
起き上がったら再度空中浮遊攻撃
2019/04/01(月) 10:48:36.52ID:aS2y1CiF0USO
>>167
ウソちゃうからな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 d7b1-fFap [60.144.77.11])
垢版 |
2019/04/01(月) 11:04:55.67ID:JY9mnRFT0USO
http://coliso9.lienenbert.com/8ayckqhnym0e29w/
2019/04/01(月) 11:14:32.09ID:xNaRI5pz0USO
これ武器とったほうがいいの?
2019/04/01(月) 11:20:42.78ID:aS2y1CiF0USO
>>170
ないよりは良くねって程度
2019/04/01(月) 11:25:06.94ID:xNaRI5pz0USO
>>171
どのアプリも今日限定のイベントばかりで消化が追いつかん…ありがとう
2019/04/01(月) 11:29:30.45ID:zUZ37JfB0USO
>>168
俺もなったぞ。絶1だったけど。
上から降ってきた時のSS3タイミングかなー?って思った。
2019/04/01(月) 12:42:20.44ID:uO+h5le00
>>172
SS3連打してればすぐ終わるよ
周回数も少ないのは助かる
武器は弱いけど階層イベントで使えるから取っといたほうがいい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfca-GaF6 [183.177.209.251])
垢版 |
2019/04/01(月) 13:01:37.73ID:HXR48aBb0
http://baee.greenpixeldesign.com/1ov4266n2tt4d7r/
2019/04/01(月) 14:11:05.93ID:KZGg/GDV0
IFの探偵アスナ(とキリトも)をこっちに実装して!
2019/04/01(月) 15:08:39.47ID:Gm2Z22t40
>>173
絶2だけど俺も何度かなったよ(´・ω・`)

あそこで倒しきれる火力なければ
余計時間かかるだけだからやり直しなんだけどな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3774-k/P3 [112.139.44.19])
垢版 |
2019/04/01(月) 16:44:01.78ID:bZgHmIB60
アリスはs3はちょっと…だから
待機モーションで観賞用に徹するかwww
2019/04/01(月) 17:03:35.78ID:Gm2Z22t40
>>10
わかるとは思うけど☆5以下でクリア

マルチの場合他の人が☆6使ってても良いんだな(´・ω・`)
今日知ったよ
2019/04/01(月) 17:38:05.70ID:ixckZNgN0
No.31-9 ★5以下のキャラのみでエルドリエ絶級+1に勝利
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-EGAS [126.140.221.252])
垢版 |
2019/04/01(月) 23:21:50.56ID:yyUjiEoS0
何かオープニングのやつ、アスナは普通でリーファは照れてる感じするけどアリスだけ誘ってる感が凄いする!

もちろんアリス狙ってるけど、アリスでね〜よ!いくらだ!いくらで来てくれるんだ〜
2019/04/02(火) 01:30:43.48ID:Uu9Wajk/d
モアデバンクエストゆっくりやろうと思ってたら速攻終わってて草
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9790-gycR [222.145.251.65])
垢版 |
2019/04/02(火) 01:40:49.21ID:PLFLMfyz0
>>181
待ちきれなくて取り敢えず60連して結晶も2回分貯まりましたがまだ一人も引けませんねぇ、後はピックアップで引くしか…!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-GaF6 [60.113.126.98])
垢版 |
2019/04/02(火) 03:17:08.79ID:mHmjtia70
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/x09v15i936m11jz/
2019/04/02(火) 05:33:20.99ID:NhU8LCFZa
アリスだけ谷間あんま見えないの不満だわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-k/P3 [49.97.96.18])
垢版 |
2019/04/02(火) 12:45:12.73ID:yzzO4czqd
オマイらの意見聞いてるととりあえずアリスが
最カワって事でええんか?
2019/04/02(火) 13:52:06.79ID:F01ymFaEd
可愛いけどSS3は文字通りクソやぞ
2019/04/02(火) 14:53:17.64ID:vV/B9U7WM
おまいらのせいでクソにしか見えなくなったわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-fFap [39.3.38.63])
垢版 |
2019/04/02(火) 15:31:18.16ID:dKCNDjR00
銭湯絵師見習いで話題になった女性クリエイター、勝海麻衣さんに模写疑惑
http://coliso9.lienenbert.com/2r1j4sd5hp2x3gh/
2019/04/02(火) 15:52:45.78ID:R+gctWIm0
>>183
結晶も外れたの?('A`)
2019/04/02(火) 16:04:12.48ID:1oHJGN1Fr
リーファのちょっと怒ってる顔可愛すぎる
リーファ狙いでいくわ
いつもどおり使えないかもだけどね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 570c-gycR [182.165.255.33])
垢版 |
2019/04/02(火) 16:05:06.47ID:os7m/Tny0
>>190
イエスです( ´△`) だがしかしピックアップで1発アスナ御迎えできました、ふぅ
2019/04/02(火) 16:11:01.77ID:F7i63ecb0
特別推してる訳でもないけど今回はリーファ最かわだなあの顔は反則
アスナも可愛いけどたまには微笑んでるやつじゃなくてプログレみたいなツンツンしてるやつが欲しい
2019/04/02(火) 16:22:49.13ID:R+gctWIm0
>>192
おめでと(´・ω・`)
結晶獲得で運使ったって感じかな・・
普通4,5回でやっと1回分とかだよね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
垢版 |
2019/04/02(火) 16:32:50.52ID:CJ3Anaju0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/875z3yj2r800423/
2019/04/02(火) 16:45:21.43ID:vV/B9U7WM
記録結晶からの…モフアリス!!

まぁこれはこれで欲しかったから良しとするか……
https://i.imgur.com/qve97IJ.jpg
2019/04/02(火) 16:48:10.79ID:tQ6/G/TJ0
アスナちゃんの癒やされる笑顔すき
覚醒前の絵は一番可愛いと思う
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-fFap [39.3.38.63])
垢版 |
2019/04/02(火) 17:13:04.86ID:dKCNDjR00
銭湯絵師見習いで話題になった女性クリエイター、勝海麻衣さんに模写疑惑
http://coliso9.lienenbert.com/hz30mi536j1sb4e/
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-k/P3 [49.97.96.18])
垢版 |
2019/04/02(火) 17:23:58.91ID:yzzO4czqd
つまりまとめると
アスナ→全体的に可愛い特に悪い所なし
リーファ→ツンデレ好きにはたまらない
アリス→待機中M字お山座り最カワただしs3はスカ○○好きにはおk
って事でええんか?
異論は認める
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-swfC [163.131.9.210])
垢版 |
2019/04/02(火) 17:53:49.49ID:h+2XdJAK0
>>196
可愛い
今回のキャラ可愛いけど二刀流キリトまで石貯める
2019/04/02(火) 18:41:17.87ID:KiRxioMo0
32-ラストミッション
ユージオ絶1に45未満で勝率
2019/04/02(火) 18:43:26.58ID:KiRxioMo0
45秒未満で勝利
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-fFap [39.3.38.63])
垢版 |
2019/04/02(火) 18:56:14.84ID:dKCNDjR00
銭湯絵師見習いで話題になった女性クリエイター、勝海麻衣さんに模写疑惑
http://coliso9.lienenbert.com/5pfq33q5k8qxxlv/
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
垢版 |
2019/04/02(火) 21:23:13.51ID:CJ3Anaju0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/ce2744vifmm0w39/
2019/04/02(火) 21:29:50.77ID:R+gctWIm0
火不足で半額引いたら「心に秘める愛の形 直葉」←が出たんだけど
MP2凸するとスキル4発打てそうで如何にも使えそうだけど結構当たり?
これ☆6にならんかな(´・ω・`)
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
垢版 |
2019/04/02(火) 21:30:42.42ID:CJ3Anaju0
http://weir.mulianugraha.com/54kwzic3t0v6j40/
2019/04/02(火) 21:41:34.78ID:rzTZtNUr0
>>205
新しめのキャラだし星5の中じゃ当たりの方
2019/04/02(火) 21:51:29.15ID:R+gctWIm0
>>207
おお〜ありがと
スタメン入り確定だな
2019/04/02(火) 23:06:56.46ID:Uu9Wajk/d
火嫁直葉か
2019/04/03(水) 00:03:35.70ID:2jKrFS1i0
今回のランイベミッション、設定が無茶過ぎる
新キャラ持ってなくても、ノーミスなら達成できるような難易度じゃないと、最初から諦めムードになるから楽しめんわ

今の時点でも、1650万達成できてるのトップだけじゃないか
うちのグループが緩いだけとは思えないんだが…
2019/04/03(水) 00:08:37.20ID:Zi1N3AeT0
>>210
今回はかなり難しい
2019/04/03(水) 00:29:35.52ID:2jKrFS1i0
>>211
毎回上手いこと調整してるなぁと感心してたのに、いつもの人が難易度調整してないんだろうか
この難易度だとエアプと呼ばれても仕方がない位ダメな設定だと思う
2019/04/03(水) 00:44:05.22ID:s14Agz0Fd
そうかな今回簡単じゃね?
新キャラなくてもなんとかなるし
うちのグループはみんな余裕だぞ
2019/04/03(水) 00:58:15.58ID:FRcZHAWB0
逆に新キャラの活かし方が分からん
2019/04/03(水) 01:35:18.46ID:2jKrFS1i0
>>213
そうなのか
立ち回りが良くないのなら何とかなるかもね
頑張ってみるわ
2019/04/03(水) 01:59:58.91ID:2LAdqdZe0
難しめだろうけど、いつもと比べても、そう無茶でもない。
3位ぐらいまでしか達成してないってグループは毎度でてくるよ。
新キャラいなくてもいける代わりに、新キャラや直近だけでは足りないのもハードルかもしれん。
2019/04/03(水) 02:53:55.68ID:qOx1Nd9j0
>>202
45秒じゃなく40秒じゃん!!
ユージオの方が強いのに40秒、エルドリエは50秒
つーかこれ絶対逆じゃん?
最後にこれか、時間ないのに、、、
2019/04/03(水) 04:22:26.29ID:BD+38HMY0
ワイに任せればやったるで
2019/04/03(水) 06:36:57.78ID:wW7ML8Ap0
マルチ前提なんだから自分で無理ならお願いしますして寄生させてもらいな
2019/04/03(水) 09:29:24.12ID:CbDu4bMjd
ランイベ用のリボン男も装備できるんだなw
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-JokF [106.133.121.123])
垢版 |
2019/04/03(水) 11:44:01.67ID:rtlLXKYta
新キャラも火力ないから前後半25秒無理なんだけどw
2019/04/03(水) 11:48:48.27ID:HG7KGYQxr
>>217
エルドリエ10回パリィの方が難しかったよ
2019/04/03(水) 13:26:04.40ID:yAD7dURu0
むしろ新キャラいないほうがスコア伸びるだろこれ
巡りアリス、修剣レインシノン、堕ち、思い、火OS、鬼、配布リーナが揃ってた方が強い
2019/04/03(水) 13:27:58.73ID:yAD7dURu0
18土クリスマス忘れてた
2019/04/03(水) 15:53:21.94ID:I7atKwtEp
復刻は新規勢しか喜ばんよな
100,000ptでダイヤ100ぐらい配ればいいのに
2019/04/03(水) 16:04:27.65ID:FVkw2pjWM
復刻してもいいけど今の時代に合うように星6にすりゃいいのに
去年はちゃんと星5にしてたぞ運営
2019/04/03(水) 16:49:14.72ID:wJjHEpv50
やっぱテーブルってあるのかな?
三月はさっぱりだったが31日から引くたび★6出る
双剣レイン
眼帯アリス
添い寝アスナ
ダブりでロニエ
ありがとうございます
2019/04/03(水) 17:13:53.97ID:FVkw2pjWM
>>227
一つ言えるのは運の波というものはある
ギャンブラーなら誰でも体験上知ってる

ビギナーズラックもあるな
2019/04/03(水) 17:27:37.46ID:dMHGVqus0
ランイベ1650万厳しいな〜
新キャラが必要とかそんなレベルじゃないね
1650万超えるには何秒がボーダーなんだろう?
2019/04/03(水) 17:29:06.00ID:Zi1N3AeT0
>>229
合計で50秒以内くらい
2019/04/03(水) 17:32:49.21ID:dMHGVqus0
>>230
さんくす
27s/32sで合計59sあと9秒も縮められる自信がない
2019/04/03(水) 19:41:05.63ID:5AFl/2tGH
【速報】pringで現金500円をタダでもらえる    
https://pbs.twimg.com/media/D3J4vroV4AEDKVV.jpg
  
※pring(プリン)とはお金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」がすべて無料の送金アプリです
 既にみずほ銀行、三井住友銀行、楽天銀行等の多くの銀行と提携済みです     
 
@スマホのApp Storeから「pring」をインストール(iOS、Android両バージョンあります)      
A会員登録     
B「赤字幹事さん応援キャンペーン」へ移動する。     
C応援コードを登録する [pTDKJD] 
     
これでコードを入力した方に500円もらえます   
スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせる(キャッシュカード不要)など普通に便利なアプリですので是非利用してみて下さい
2019/04/03(水) 20:47:18.50ID:a6IvLMMP0
>>232
へえ悪くないな
今なら500円だしやってみる
2019/04/03(水) 21:41:47.84ID:wWlY6MRRH
>>210
新キャラアスナをピックアップ半額でゲットしたけど、ランイベのキャラ回ししてて使いどころがわからんレベルだし。
2019/04/03(水) 21:42:02.76ID:mQpmcWtpM
>>232
こいついろんなところに書き込んでるな
pTDKJDをNG しとこうぜ
2019/04/03(水) 21:43:35.77ID:Zi1N3AeT0
>>234
アスナでパリィ取れば溜めてから撃てるよ
2019/04/03(水) 21:46:15.98ID:wWlY6MRRH
>>236
パリィのあとスイッチしないってことですか?それは考えもしませんでしたわ。
2019/04/03(水) 21:55:11.26ID:dMHGVqus0
>>237
後半なら開幕チャージして手前の毒が爆発したときに発動させればダメージ貰わずにイケるよ
そのあともチャージから枕落ちてくる直前に発動させればダメージ貰わないので2発当てれる
ただそんな事しなくても他に刺さるキャラ居るからチャージ持ちである必要ないんだよな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-JokF [106.133.121.123])
垢版 |
2019/04/03(水) 22:05:34.25ID:rtlLXKYta
前半3パリで28秒
mp余ってないし2パリで削りきれる未来が見えないw
2019/04/03(水) 23:17:05.81ID:2jKrFS1i0
>>238
横からですが、後半開幕いけました
でも35秒が1秒縮まって34秒…
火パーティだと火力足りないんだよなぁ
新キャラ入れない風構成で挑戦してみるか…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-+MNy [113.153.90.193])
垢版 |
2019/04/04(木) 02:20:17.40ID:vgv4XRXA0
天才絵の具落ち無さすぎ
2019/04/04(木) 03:14:37.94ID:fogQrVDP0
ユージオ40秒希望者の部屋を狙って手伝いで回ってたんだけど
部屋主がコンボ切らさなければ俺と2人でもクリアできるのに
部屋主がぶっぱしかしなくて回避を考えてないもんだから失敗する場面が多過ぎた。

まだクリアしてない人は、縦軸(敵に対して上下移動)で逃げてりゃだいたい食らわないから
誰かのパリィを待ってから1連携だけ入れる立ち回りを徹底して欲しい。
無駄に3連携以上出して反撃でコンボ切れてあとはグダグダ、って展開ばっかりだよ。

手伝いで回ってるボランティアも結構いるから、足を引っ張らない努力を頼む!
2019/04/04(木) 03:22:56.91ID:35dmCDm20
ソロ4発、マルチ2発を学習してほしいな
2019/04/04(木) 03:52:46.52ID:qh4LKOTEd
今日は双剣キリトガチャくるかな
2019/04/04(木) 03:57:07.16ID:I5RQf3Ey0
告知なしのガチャってなくない?少なくとも前日になんか連絡するはず
2019/04/04(木) 05:16:15.02ID:35dmCDm200404
そんなものまだこないぞ
2019/04/04(木) 07:23:58.06ID:BVXxosip00404
双剣キリトは恐らく10日あたりじゃないの?
SAO10周年だし、1巻の発売日に合わせてくる気がする。
2019/04/04(木) 07:51:14.58ID:AFGvztNXM0404
中国の祝日に来るんじゃない?
2019/04/04(木) 08:38:41.59ID:bRWEsdMid0404
添い寝スカウトを3人娘のと、アスナ単独で二回ずつやったけど、星5エイジが来ただけ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa91-+MNy [106.133.121.123])
垢版 |
2019/04/04(木) 08:43:41.16ID:4UdGKGeHa0404
そんなもんでしょ
今回は星4すら出てないよ
2019/04/04(木) 08:50:45.88ID:A7+O81uGa0404
ガチャ追加速度早すぎてどんなに欲しくても半額までしかいけないな
半額で出なきゃ諦める
2019/04/04(木) 09:04:26.35ID:35dmCDm200404
メンテスタート
2019/04/04(木) 09:17:06.15ID:1J45ys1hH0404
ピックアップ待たずに引くとは富豪だなw
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp49-Rlky [126.233.96.237])
垢版 |
2019/04/04(木) 09:41:55.42ID:JkX+IyDYp0404
だな
2019/04/04(木) 12:45:54.52ID:qh4LKOTEd0404
ここでALOキリアスという
2019/04/04(木) 13:02:44.79ID:I5RQf3Ey00404
しかもアスナエロいけど完凸必要とか…
2019/04/04(木) 13:02:47.06ID:Glgbea4xd0404
華麗にスルーされたFBCを拾ってやって
2019/04/04(木) 14:24:43.92ID:8kzx2tN100404
このタイミングは謎だがフェアリィダンスのキリトは結構欲しい
2019/04/04(木) 14:59:27.92ID:35dmCDm200404
闇双剣キリトはバリアとHP回復、2凸でバリア2回
土細剣アスナは短SAとHP回復
2019/04/04(木) 15:07:47.90ID:I5RQf3Ey00404
双剣2回バリア回復ありとか無敵モードですやん
2019/04/04(木) 16:42:43.83ID:QJdBmv5500404
>>260
須佐之男命ユウキ「そやで」
2019/04/04(木) 18:02:48.37ID:D4v1yLWIa0404
>>245
ソルティリーナの時はアニメ放映と同時のいきなりだったと思うんだけど。同じ様にロニエとティーゼも予測はされてたが告知無しだった。
2019/04/04(木) 18:24:20.21ID:+fXb3i7N00404
短剣レンちゃんまだ?
2019/04/04(木) 19:29:32.52ID:zIP8U1V300404
オベイロン無しか
ティターニアとの連携が見たかったわ(
2019/04/04(木) 20:20:06.87ID:bRWEsdMid0404
>>264
ヤメレー!
2019/04/04(木) 20:52:21.17ID:EuXPzma1M0404
>>264
ティターニアからオベイロンはスイッチSS3で攻撃力アップで、オベイロンからティターニアにスイッチしたらティターニアは即死、とかどうでしょう。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 2b90-Spss [153.176.81.143])
垢版 |
2019/04/04(木) 21:16:01.90ID:B3aj1sRG00404
>>266
ちっちっち、即死じゃなくて服の胸元が飛び散って麻痺
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 2b90-Spss [153.176.81.143])
垢版 |
2019/04/04(木) 21:17:48.88ID:B3aj1sRG00404
>>267
プラス、フィールドの全ての敵に重力魔法
2019/04/04(木) 21:42:19.31ID:zIP8U1V300404
オベイロンはスイッチSS3で攻撃力アップするけど、HPは1になる
2019/04/04(木) 21:42:36.47ID:2xpT9q8R00404
重力魔法に逆らう俺の短剣
2019/04/04(木) 21:47:47.78ID:QJdBmv5500404
あれそういえば、アドミンが報酬で出てきたってことは、もうカーディナルちゃんは絶望的ってこと?ひどくね?
2019/04/04(木) 22:12:44.07ID:zIP8U1V30
それを言ったらディゾルバートやゴルゴロッソなんかも不遇だねぇ

男キャラは運営が露骨に排除するからな…
アスナばっかり要らないからキャラ充実して欲しい
2019/04/04(木) 22:42:08.52ID:h8WAdqK70
アリシャ・ルーの☆6マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2019/04/04(木) 23:00:31.53ID:qh4LKOTEd
そろそろルクスも頼むわ
2019/04/05(金) 00:28:10.15ID:NHeSiG6N0
エロカワアスナさん引かねば
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b90-Spss [153.176.81.143])
垢版 |
2019/04/05(金) 02:37:22.43ID:WthhmrdP0
>>274
もちろん双剣でたのむ
2019/04/05(金) 02:47:21.11ID:C0BRL7Dp0
ランイベ、新キャラアスナをメンバーから外したら2秒縮まったわw
2019/04/05(金) 06:57:03.85ID:YfmpoThDd
>>276
それな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-Spss [182.251.244.5])
垢版 |
2019/04/05(金) 09:08:40.62ID:OB/mcd2Ka
>>277
何やらチャージスキル連携元からのスイッチバックでチャージキャラに連携したらチャージ済状態で出てくるバグがあるって聞いたんだが廃課金勢は又ワンパリィ?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-+U14 [60.126.99.80])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:34:35.75ID:Gs0PfIDt0
病気だと信じ込ませられ髪も剃られ、難病で知能の発達も遅れているからと車椅子での生活を強いられた娘が母親を殺害するまでのドキュメンタリーが恐ろしすぎる
http://hawa.gotoitsolutions.com/140725341.html
2019/04/05(金) 14:06:08.29ID:f25CkhQG0
防具のBS強いなー
上で見切れてるのは土アクセのフェアリーカフ
https://i.imgur.com/oG8U7vt.jpg
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
垢版 |
2019/04/05(金) 14:32:52.67ID:f8QkuQuy0
「努力だけは!絶対にしない!!」“甘汁モンスター”クロちゃん先生のクズっぷりに教室騒然 #しくじり先生
http://kded.petetheswede.com/2968176001.html
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
垢版 |
2019/04/05(金) 14:50:38.56ID:f8QkuQuy0
「努力だけは!絶対にしない!!」“甘汁モンスター”クロちゃん先生のクズっぷりに教室騒然 #しくじり先生
http://kded.petetheswede.com/1455886168.html
2019/04/05(金) 15:12:13.75ID:TCPsLtE80
結晶でアスナか
火短剣ないんだよなぁ
2019/04/05(金) 15:37:37.77ID:NHeSiG6N0
よっしゃエロカワアスナさんゲット
2019/04/05(金) 16:09:34.45ID:+3zHbaKEM
かわ…‪(´・ω・`)‬
https://i.imgur.com/BusfjPD.jpg
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
垢版 |
2019/04/05(金) 16:19:36.07ID:f8QkuQuy0
お客さんの車のカーエアコンから風が出なくなった原因がこちら「どうしてこうなった」一同ア然
http://kded.petetheswede.com/34959365398.html
2019/04/05(金) 16:27:34.28ID:f25CkhQG0
地中潜りの2択でバツ印の看板持った方は何者やねん
2019/04/05(金) 16:32:45.90ID:u26HYE4Ap
アスナよりキリトが欲しかったのに
2019/04/05(金) 16:34:49.34ID:f25CkhQG0
フェアリィキリアスの3凸は足元が世界樹道中で、4凸は須郷決戦の間なの細かい
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
垢版 |
2019/04/05(金) 16:52:26.08ID:f8QkuQuy0
目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://kded.petetheswede.com/117394283.html
2019/04/05(金) 17:18:43.26ID:5vqvx+VU0
4パーの闇に飲まれすぎた
ずっと同じことの繰り返しゲームばっかだ
2019/04/05(金) 17:51:58.30ID:xYbHKA450
虹のしずく足りねえ…
2019/04/05(金) 18:10:17.37ID:KkqiLX54F
キリアス出なかったけど結晶一気に6個出た。期待して良いのか。でも結晶で星6を尽く外すんだよなぁ俺。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-z1tz [126.140.221.252])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:33:32.16ID:qetxTgx20
今回は性能的にアリスが飛び抜けてるね、パリィジャンキャンからss3なら3段階目迄溜めても全然間に合うし

これから、チャージキャラがちょこちょこ来るなら問題無いけど、来ないなら今回取れないと今後ランイベキツいかもね(特に槍キャラ) 
2019/04/05(金) 18:52:19.93ID:f25CkhQG0
パリィ後の初動でしか使えない
連携先だと特色のない死に技
チャージ後の消費MPデフォ120
さっさと4連携した方が早い

槍キャン以外使い道あんの?ってレベルだけど、いなくても困らないよね
2019/04/05(金) 18:54:45.25ID:VkH9zeCHM
どこまで仕様かわかんないから、今後修正もあるかもしれんけど、チャージキャラは小技があるみたいで面白いね。
2019/04/05(金) 18:55:17.12ID:rDr/2k4yp
アップデートしたらアプリ死んだ
2019/04/05(金) 18:56:39.89ID:SOr2LC/Or
ゲームクリアおめでとう
2019/04/05(金) 19:28:46.55ID:KkqiLX54F
新キャラ入ってだいぶ縮まったけど1650万が遠い。チャージキャラの使い方が下手くそなんだろうなぁ。1位が有利属性不利属性関係無しに1680万出してるの見ると余裕綽々なんだろうなぁと思うわ。
2019/04/05(金) 20:22:41.10ID:jCi4Qdp5p
ふわふわリーファの半額11連引いたが記録結晶一つも貰えなかったんだがこれ不具合?(´・ω・)
2019/04/05(金) 20:34:47.46ID:auu+xGrJM
すまんな、>>301の分は多分うちに来た
ステイシアスナ引いたら記録結晶10個来てキリトもゲット出来た
こんな事初めてなんでビビってる
2019/04/05(金) 22:11:28.94ID:c8NAPeOJd
1度で記録10出ても40%は星5に落ちる
結果が全て
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-Is1s [119.224.248.72])
垢版 |
2019/04/05(金) 22:31:48.90ID:NeBn7Mrf0
夢見の解放結晶ってどこで手に入るかわからないんですが教えてくれませんか
2019/04/05(金) 22:33:54.09ID:YfmpoThDd
>>304
とりあえずランイベ頑張ろうか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-Is1s [119.224.248.72])
垢版 |
2019/04/05(金) 22:40:18.48ID:NeBn7Mrf0
>>305
ランキング報酬って夢見の進化結晶はあるけど解放結晶なくないですか?
2019/04/05(金) 22:44:51.71ID:YfmpoThDd
>>306
VIPチケット集めてアドミンをダブらせたら手に入る
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-Is1s [119.224.248.72])
垢版 |
2019/04/05(金) 22:45:13.70ID:NeBn7Mrf0
>>305
何度もすみません
報酬チケットためてスカウトで重複させて凸るってことすか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-Is1s [119.224.248.72])
垢版 |
2019/04/05(金) 22:45:56.99ID:NeBn7Mrf0
>>307
あざす
2019/04/05(金) 23:00:36.04ID:Fm2D34JQd
アドミニストレータ
限界突破×
限界まっぱ○
2019/04/06(土) 00:24:57.76ID:kshnBVDO0
>>308
ランイベは月に2回ある
毎月報酬のキャラは変わる
ランイベキャラ専用の進化、解放石は次のランイベキャラに持ち越しは出来ない
欲しかったから6に進化するには、前半後半で10位、20位に入る必要がある

解放結晶は、ゴールドチケットで交換する以外にも、シルバー、ブロンズチケットの当選で手に入る場合があるが、基本はランキング頑張って手に入れる


まぁ頑張れ
2019/04/06(土) 00:26:59.30ID:kshnBVDO0
✕欲しかったから6
○星6

なんて変換だよw
2019/04/06(土) 00:31:59.70ID:GnM3Sn1P0
スパアマアスナ可愛いし強いし最高だわ
2019/04/06(土) 01:24:40.86ID:BZpbGyI20
ぎりぎり1650万いったわ(´・ω・`)
2019/04/06(土) 01:46:35.20ID:ftyNXkoWd
双剣キリト欲しくて1万円使ったわ
アスナが先に5体も出て焦ったわ
2019/04/06(土) 01:48:44.55ID:9iO+KvOra
前半はだいぶ詰められたけど後半がお手上げだわ。全然タイムを縮められる気がしない
2019/04/06(土) 01:50:23.47ID:iDrn1iL70
アスナ
SA(短)
約10秒:画面上のタイム
2019/04/06(土) 02:15:11.17ID:rSYdDhFv0
昔のSAはもう出さないっぽいね
流石に強すぎたか・・・
SAいるだけで一気にミッションや夢幻城が楽になるからね
2019/04/06(土) 02:37:09.66ID:XN0GbJZ5d
引きが良ければ星4から引けたような
2019/04/06(土) 03:08:45.90ID:d+/fMmEP0
梅雨シリーズも祭りシリーズも出るぞ

ランイベで1650超えてるの俺だけなんだけど大丈夫か?
風刺突いないと絶対21秒付近出せないだろ
2019/04/06(土) 03:16:37.12ID:GV6qI+MM0
>>320
連戦だから温存は余裕でできるから安心してはいけない。
俺も今なら1位取れるけど、別々で試行してるから表には出してない。ピックアップもまだ残ってるし。
2019/04/06(土) 03:31:57.91ID:bNib1adIx
1650超えても10位入れないグループもあるみたいだしめちゃくちゃ運の要素がでかいよね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d574-+MNy [112.139.44.19])
垢版 |
2019/04/06(土) 06:56:57.17ID:ZcYlx3xv0
ポイント集め終わったらまたポイントかよ
しかも5万www
2万にしよろカス運営め
2019/04/06(土) 07:00:02.03ID:U07ifkHO0
>>320
うちも1650万超えは1位だけだわ。2位が26+29秒で超えてないから俺は絶対無理。
2019/04/06(土) 08:16:00.90ID:8C3bL/CT0
アスナちゃんはやっぱりアへ顔よりキリっとした顔が似合うね
2019/04/06(土) 08:20:59.58ID:2tdX+dys0
ほんわか顔も凛々しい顔もどっちも好きです
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade8-+U14 [118.105.54.229])
垢版 |
2019/04/06(土) 10:54:09.11ID:LLDqR6QK0
新卒で心が折れた元看護師が溶接工に転職したら…快適すぎてびっくり「休憩ってほんとに休んでいいんだな」「もう看護師戻り..
http://lula.fraggedstuff.com/285147655872.html
2019/04/06(土) 15:01:33.53ID:BZpbGyI20
最終的には1650万超えるだけじゃ10位厳しいと思う(´・ω・`)

特に前半は武器縛りないから火力ある人だと10秒台余裕っぽい
前半10秒台、後半30秒とかでも1650万超えてる人とかいるし
2019/04/06(土) 16:12:23.77ID:6FqUP6okd
上でも書いてあったけど1650万越えはだいたいノーダメージで合計50秒だっけ?
2019/04/06(土) 16:18:10.78ID:XSW7jYuL0
このアプリって操作次第でどんな敵にも勝てるってのが売りなのに
1番重要なイベントが強キャラでスキル連打してタイムアタックってのが終わってるよな
2019/04/06(土) 16:22:45.28ID:XQ0Xp84Td
高速スイッチバックだの連携キャンセルだの未だに出来ないわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-C4zE [153.232.2.8])
垢版 |
2019/04/06(土) 16:50:47.78ID:6a3yqrsq0
「ファッション誌には載っていた服だぞ!?」声優・花澤香菜さん #ポプテピピック TVSPで私服についてすがすがしいまでの自虐を披露。
http://cbra.javahound.com/3017911777743.html
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-+MNy [113.153.90.193])
垢版 |
2019/04/06(土) 17:05:08.81ID:ZSr8zLaU0
高速スイッチバックも連キャンも理屈が分かれば割と簡単
ジャンキャンほげほげは理屈が分かったとしても総じて難しい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d0c-Spss [182.165.255.33])
垢版 |
2019/04/06(土) 17:06:18.47ID:1EQaMU7b0
>>330
☆6ぽちぽちは終了二日前までほっといて☆6無しで45秒ミッションクリアするのに試行錯誤して楽しんでますよ、今回はきつかった( ´△`)
2019/04/06(土) 17:51:31.07ID:kshnBVDO0
連キャンは簡単だぞ

よく焦って操作した時に間違えてキャラ選んでしまって慌てて違うキャラをえらびなおしても、SS3は出ずにSS1が発動してしまい連携攻撃が失敗する

これが、連携がキャンセルされた動き
つまり「連キャン」と呼ばれる動作

この時、SS1が出たキャラが生スイッチ持ちなら、SS1じゃなくてSS3が出る
連携自体は切れてるから、このSS1は初回の攻撃と見なされる
つまり、次のSS3攻撃は連携として繋がる
結果3連続でSS3が出せる
2019/04/06(土) 19:36:13.55ID:XSW7jYuL0
生スイッチってなんだよ
2019/04/06(土) 19:50:22.07ID:8943X8pe0
>>336
ただの連打と思ってる時点で負け組だと思う。
その辺に小技集とか動画や解説転がってるから探しなさいよ。
2019/04/06(土) 20:31:50.31ID:omTB/xded
上が連キャン、下が高速スイッチバック
タップした順は
連キャンがキリトSS3→嫁アスナ(連携キャンセル役)→Tアスナ(生スイッチによってSS3発動)→嫁アスナ(Tアスナの連携でスキル発動)

高速スイッチバックは嫁アスナSS3→キリト(連携キャンセル役)→Tアスナ(生スイッチSS3発動)→嫁アスナ(Tアスナの連携で発動)
高速スイッチバックは最初にSS3を発動したキャラをもう一度出すと画像のようにすごい早さで再発動する
https://i.imgur.com/bRATcrI.gif
https://i.imgur.com/I0LneVE.gif
2019/04/06(土) 20:36:43.78ID:iDrn1iL70
スイッチ=メンバー交代

パリィスイッチ=連携扱いでSS3発動。

連携スイッチ=連携扱いでSS3発動。

生スイッチ=連携してないのにメンバー交代するだけでどこでもSS3発動できる特定キャラの仕様。

スイッチパリィ=メンバー交代のときに自動的にステップパリィ状態で出現する仕様(槍キャラでSS1発動しない要件を満たしている時)。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-Rlky [126.233.96.237])
垢版 |
2019/04/06(土) 20:45:36.09ID:jwTPyEnFp
おまえら優しいな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f4-+U14 [133.123.114.85])
垢版 |
2019/04/06(土) 20:46:16.27ID:UugPzbs00
ゲームへの課金の為に会社のお金を着服する人が発生→再発防止策として全員がゲームをアンインストールさせられる→協力会社..。
http://nabi.dbesancon.com/0252746104751.html
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-jfYu [14.12.98.224])
垢版 |
2019/04/06(土) 21:08:19.60ID:Ca1ASuT50
このゲーム始めて一週間ぐらいなんだけど、このゲームって属性で殴るタイプ?レアリティで殴るタイプ?
属性である程度何とかなるなら星4育成も視野に入れようとは思うんだけど
2019/04/06(土) 21:13:23.70ID:HYGSo4F30
>>342
星5キャラなら有利属性ついた方がいい
星4使うなら等倍属性の星6使え
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-jfYu [14.12.98.224])
垢版 |
2019/04/06(土) 21:17:22.17ID:Ca1ASuT50
>>343
オーケー。星4以下はゴミって事ね。
ハッキリさせておきたかったから助かりました。ありがとうございます
2019/04/06(土) 22:04:22.57ID:NRcCaelP0
キリトはブラックソアが1番似合うカッコいい
異論は認める
2019/04/06(土) 22:09:03.95ID:aDgYLytI0
便乗して質問なんですけど、属性一致の星4武器と属性不一致の星5武器だったらどっちの方が強いですか?
2019/04/06(土) 22:13:59.32ID:8943X8pe0
>>344
例外としてチア一部、職業コスプレ一部、海賊あたりは、バフ、デバフが優れてるから、稀に出番はある。
2019/04/06(土) 22:17:04.99ID:8943X8pe0
>>346
ガチャ産なら不一致r5。
交換武器のはBSが属性限定されるから駄目。
2019/04/06(土) 22:21:16.17ID:aDgYLytI0
>>348
ありがとうございます
2019/04/06(土) 22:26:40.94ID:UuXVqUDY0
>>346
不一致でも攻撃+15%あるからねぇ
2019/04/06(土) 22:34:37.81ID:nyNCAHZxa
トータル50秒でも1650万届かないw
順位は諦めるけどミッションはコンプしたいなぁ。
2019/04/07(日) 00:09:51.33ID:EvTCipJga
>>348
属性一致でも石交換で手に入る星5武器は不一致星4に劣るんかね。コンボでクリティカルダメージアップ付いてないし。
前半かなり頑張ったから後は後半縮めれば1650万届くから頑張りたいんだが。1647万とか微妙に届かない。
2019/04/07(日) 00:48:41.77ID:npcAPCzdd
ワイの記録だと前半18秒、後半30秒で1653万
後半は21秒付近が取れずに33秒付近だと、前半で頑張らんといけない
特に後半は風刺突が1人でもいないと絶望的(というかヘルヘイムシノンが人権、次点で添い寝アスナ)

ここ最近のランイベ点数ミッションだと難易度はかなり高いでしょう
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-+MNy [113.153.90.193])
垢版 |
2019/04/07(日) 00:57:36.72ID:vE+NffZs0
1秒2万点でコンマも含んで50秒だから、、、
後半人権居ても30秒なのかorz
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35a2-iE/E [160.86.142.33])
垢版 |
2019/04/07(日) 01:03:43.37ID:+vG5u9aI0
新規と古残はクラス分けして欲しいな
それか古残が持ってるチートキャラを新規にもよこせ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-bNIu [126.10.202.192])
垢版 |
2019/04/07(日) 01:10:14.77ID:SNfzzsij0
目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://icosix.thehitechhouse.net/82424342289.html
2019/04/07(日) 01:34:14.98ID:eKtcOFpc0
>>352
ごめん。クリダメアップがどこまで響くのかは俺はわかんない。
仮にR5/1800、R4/1500、キャラATK5000として、
一致*1.2、BS12%/10%で、R5/8019、不一致R4/7150 。
クリティカル1.5倍としてR5/12029。
12029/7150=1.68
クリダメ倍率知らないから適当なんだけど、20コンボ後のクリティカルだと不一致R4のが強い可能性ありそう…?
誰か補足頼む…。
2019/04/07(日) 02:11:37.28ID:EvTCipJga
>>353
前半良い時で18秒、殆どは19秒。後半は32秒行くかどうか。添い寝アスナは居るんだけど他が弱いんだよなぁ。他の火属性星6って鬼リズ、弓シノン、Tアスナ、嫁アスナしか居ねえ。
連キャンとか使いこなせないから弱いだけなんだろうけど。
2019/04/07(日) 03:53:06.41ID:v9bN98S+0
どう変換したら古残になるんだ…?
2019/04/07(日) 04:19:21.83ID:r2qNbfSJ0
古残
こざんやな
古参な
こさん
2019/04/07(日) 04:38:40.35ID:eKtcOFpc0
>>358
アスナ3人のアスパラはどうだろうか?
Tアスナ持ってないから想像しかだけど、Tいるだけで色々できそうなんだけど。
連キャン自体はパリィと変わらないレベルの難易度だから、調べてやってみてほしい。
2019/04/07(日) 06:24:39.59ID:TNg1wbOcp
>>338
こんなんもうチーターとかそういうレベルちゃうやん
2019/04/07(日) 07:29:10.62ID:eKtcOFpc0
>>362
スタンが絡むともっと凄いぞ。一時的に3人同時攻撃にすらなるw
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d0c-Spss [182.165.255.33])
垢版 |
2019/04/07(日) 08:40:23.71ID:V5utK5k10
>>363
☆6のアクセラのスロー演出のお陰で連キャンは物凄いやり易くなったよね、ただこないだバレンタインみたいな☆5を絡めた変則スイッチバックは未だに必死になるわ
2019/04/07(日) 09:44:00.82ID:85WVPJHm0
>>364
ああ、前回のランで妙に連キャン余裕あるなと感じたけどアクセラのせいか
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-+MNy [113.153.90.193])
垢版 |
2019/04/07(日) 09:46:41.66ID:vE+NffZs0
ジャンキャンは肉体的にw出来ないからいいけど
変則5連携とかやればできるだけに必死にはなるw
2019/04/07(日) 09:50:06.77ID:85WVPJHm0
ジャンキャンやジャンプパリィは練習しても出せる気がしないw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b36-bNIu [223.132.16.176])
垢版 |
2019/04/07(日) 09:53:43.48ID:cpUidQjM0
#ガリガリガリクソン 激ヤセが報じられる芸人「プロフィールを参照宜しくです」→プロフリンク先はお試し定期購入解約不可の健康食品広告でした。
http://vaba.tippyturtle.com/719742526221.html
2019/04/07(日) 09:55:03.95ID:ktjtVElD0
片手剣のジャンキャン安定する変態とかもいるのかな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5576-+U14 [58.95.102.211])
垢版 |
2019/04/07(日) 10:38:02.74ID:Fle0ymFY0
退職代行業者「EXIT」の従業員が他社の退職代行サービスを使って即日退職するというギャグが発生する
http://coixko.gradientking.com/029643748137.html
2019/04/07(日) 12:18:00.11ID:85WVPJHm0
今回のランイベ属性
earth wind & fire
つてまさかね
2019/04/07(日) 13:42:34.42ID:v34ZceUCa
そういやバックゲートウルフ戦はいつやるんだろう。
2019/04/07(日) 15:56:14.03ID:eKtcOFpc0
槍キャンは、両手がオススメ。というか個人的にSS3やスイッチは別の手でやらないと間に合わない。
2019/04/07(日) 17:47:40.55ID:RRp0LVSzd
>>372
前門の虎だけだな
2019/04/07(日) 18:44:28.62ID:85WVPJHm0
>>355
古参と同じ回数ガチャ回せば揃うよ!
2019/04/07(日) 19:04:56.24ID:wyPjjTkL0
久しぶりにSAOを見て興味持って始めたが、過疎過疎で課金する勇気が出ません
サ終しそう?
2019/04/07(日) 19:07:46.39ID:1wTTDwbl0
一応世界で10万人以上プレイしてるらしいぞ
2019/04/07(日) 19:53:25.53ID:hyHmhuXF0
>>376
SAOアプリで1番人がいるのがこれじゃないかな
これの後にでたIFってやつはこっちより過疎ってるし
2019/04/07(日) 20:00:15.36ID:KUzPsBl30
もうやる気無さすぎて週末限定ミッションとかやめてほしいわ
資産無いとランイベ45秒はムリゲーだし
かき集めて終了間際に頑張っても終わってるだろ
2019/04/07(日) 20:15:08.48ID:Ur1blk3a0
クソバグ
https://i.imgur.com/tq3kmUd.jpg
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15be-OrzQ [218.223.144.194])
垢版 |
2019/04/07(日) 20:19:32.90ID:SA0583Vx0
新規だけどさ
武器って無理してでも星5一つはあった方がいいよね?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b90-Spss [153.176.81.143])
垢版 |
2019/04/07(日) 20:24:29.22ID:freaBkli0
>>380
おー懐かしい、俺去年auのイサイってスマホに変えたばっかの時しょっちゅうそんな感じになってたわ、今は全然ならんけど何やったんやろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35a2-iE/E [160.86.142.33])
垢版 |
2019/04/07(日) 20:38:51.55ID:+vG5u9aI0
>>375
ガチャに入ってないけど
2019/04/07(日) 20:43:39.88ID:85WVPJHm0
>>381
ランイベで上位狙わなきゃ別に要らん
2019/04/07(日) 21:31:26.50ID:Hc+NFRbp0
2戦目で毒が湧いたあともう一回毒が湧くことあるな。
2019/04/07(日) 21:55:46.99ID:YqM1/7uxp
ランイベで週末限定ミッションとかやる意味がわからない
2019/04/07(日) 22:15:37.83ID:IlQzQWSw0
今回も別に難しくないだろ
1650万とれるなら後半遅くとも30秒前後だろうし
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-+MNy [113.153.90.193])
垢版 |
2019/04/07(日) 22:19:16.23ID:vE+NffZs0
絶一開催中だな
2019/04/07(日) 22:22:18.92ID:eKtcOFpc0
このタイミングの限定ミッションは薄いわな。
開催期間前半で限定ミッションあれば、グループの傾向把握にも、売上にも有効だと思うけど。
とはいえ、昨日今日で割と変動あったけど。
2019/04/07(日) 22:22:36.75ID:KUzPsBl30
早くガチャさせるのと出足の悪いランキングを動かす目的だろうな
追加されたことに気づかなかったり最終日に周回も含めて本気出すから週末限定はやめていただきたい
最初無理ゲーじゃんと思っても最終日に届くこともあるし
星6とか星5武器は持ってない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-bNIu [59.134.47.44])
垢版 |
2019/04/07(日) 22:53:46.86ID:0enOCeyO0
ピエール瀧被告がNHKに恩返し? 保釈が”夜7時”だった理由.
http://cable.medialoverz.com/688026161572.html
2019/04/07(日) 23:02:31.21ID:hyHmhuXF0
眼帯アリス
ツイッターの動画でリリースリコレクションっていってスキルはなってたから
やっとこのボイスになったかと思って無理して引いたのに
舞え花たちよばっかりでリリースリコレクションって一切いわないんだが・・・
詐欺っすか
2019/04/07(日) 23:23:43.05ID:TytON+V/0
>>392
m9(^Д^)
2019/04/08(月) 00:07:37.45ID:3yn8xBWk0
ランイベ週末ミッション終わらんかった
どうせ配布の覚醒完凸できないから最初から諦めてるけど時限とかほんとやめろよな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25fa-+U14 [114.154.185.239])
垢版 |
2019/04/08(月) 00:16:23.98ID:npzAXjpi0
実は笑いを堪えていた?ピエール瀧が保釈された時、2頭のケンタウロスが駆けつけていた
http://coixko.gradientking.com/4929083396.html
2019/04/08(月) 00:25:07.40ID:RBqx/d580
>>394
あーくそ、ランイベ週末ミッション、そんなのあるなと思っててすっかり忘れてたわ…
2019/04/08(月) 00:32:41.95ID:RBqx/d580
何が報酬だったのか見てみたら、絶2でチケ、絶1で雫か…

チケ取り忘れよりはマシと思ってあきらめるしかないけど、もうとっくに条件クリアしてるようなミッションは階層みたいにクリアした事にして欲しい
2019/04/08(月) 00:43:26.67ID:GXyHoIW/d
みんなのギルドってギルドビンゴどんな感じ?
うちはギルドメンバーでのマルチイベントだけ集まり悪くて進んでないわ
来月になったらギルド変えた方がいいのかな
どこもそんな感じかな
2019/04/08(月) 00:59:27.18ID:+ng0SAvo0
>>398
今のところ取りこぼしはないなー。ショップは2つ取って3つ目。
ギルランはずっと2桁前半。とはいえメンバー半分くらいがそこそこってだけで、あとは無課金に毛が生えたようなメンツだけど。
2019/04/08(月) 01:11:31.23ID:cNcQX9AZ0
>>398
全然埋まらない
撃破数すらほぼ1人でこなす様な状況だわ
メンツは嫌いじゃないがさすがに移籍考えてる
投資すらノータッチなのは寂しい……
2019/04/08(月) 01:27:46.39ID:P22BJaZf0
>>398
うちのギルドは新しいミッションが来たら、何も言わないでも数日でコンプしてる。
達成していないのがあると皆が自主的にクリアしに行くし
ギルメンと一緒にクリアする系も、誰かがチャットのついでにPT組んで終わらせてる。

で、君が自分じゃ何もしないでギルメンの活躍に寄生する人なら移籍は絶対NG!!
自分はきっちりやってるのに他のメンバーがアカン、っていうのならすぐに移籍した方がいいよ。
まともなギルドはそれなりにあるはずだし、探す方法もいくらでもあるからさ。
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbc-+U14 [153.226.3.56])
垢版 |
2019/04/08(月) 02:38:00.29ID:bDBBEH9F0
実は笑いを堪えていた?ピエール瀧が保釈された時、2頭のケンタウロスが駆けつけていた
http://coixko.gradientking.com/83794187603.html
2019/04/08(月) 04:49:09.97ID:sOLtBvzZ0
>>387
26+29秒ノーダメでも1640万しか行かないんですが…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-IOup [49.98.172.250])
垢版 |
2019/04/08(月) 04:55:43.50ID:pi8cf9V8d
アリシアニメだからってアリスばっかで飽きたわ金キラ金カラーリングも目に痛い
次のガチャはアドミー&カーディナルで頼む
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b90-Spss [153.176.81.143])
垢版 |
2019/04/08(月) 05:29:26.92ID:hQw2mpPd0
>>403
387さんは前半10秒台前提でゆーてると思うで、1650万は前後半合わせて50秒以内ですわ
2019/04/08(月) 05:58:29.15ID:ru8/nHCf0
>>405
目視不可能なコンマ秒も減点加点対象だから、「50秒未満」と言えば伝わるよ
2019/04/08(月) 07:44:54.46ID:34X8AJkv0
星6のSAキャラ、マルチだと最強のクソキャラだわ
隙あらばSA再付与のSS3でストレス溜まりまくり
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-Rlky [126.233.96.237])
垢版 |
2019/04/08(月) 08:25:19.96ID:P6BeSxItp
>>398
10人みんなアクティブだから、ギルド覗く度に勝手に終わってる。
2019/04/08(月) 08:35:01.16ID:RBqx/d580
星6時代2凸前提の能力がデフォだから、無課金、微課金だとそこを前提とされると厳しい感じ

今回も2凸キャラまで進化できれば一気に火力上がるからいつものランイベレベルの難易度にはなる

自分も、そこまでキャラ育てられないから26秒31秒だけど、少なくとも前回のランまではミッションはコンプ出来てたよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-Rlky [126.233.96.237])
垢版 |
2019/04/08(月) 08:41:07.93ID:P6BeSxItp
>>407
星6SAは無敵時間短いから自分で使ってもストレス溜まるわぁ
2019/04/08(月) 08:45:31.51ID:34X8AJkv0
連戦で優遇武器ありがダメなんだろうな
刺突有利がなければ結果的に他の武器でもダメージ通って1650万も越しやすかった
2019/04/08(月) 09:53:27.07ID:41UO+SW+0
過去キャラが刺さる連戦だからなー
悪魔シノンシリカ居ないとかなり厳しいんじゃない?
上位狙うにはパリィ関係ないところでバフ掛けながら削るから
チャージスキルキャラが全然活かしきれなくてどうにもならんわ
2019/04/08(月) 10:12:47.24ID:cHM/eHmW0
悪魔シノン持ってないから辛すぎる
このボス専用ってレベルで敵の攻撃かわせるのな
ユージオも、今回のリーファも開幕で撃って毒るわ
2019/04/08(月) 10:31:30.88ID:5jDG65rk0
>>407
豊穣の女神アスナとかあの時出たキャラが軒並み優秀だよねぇ
飛んで攻撃かわせるしバリアあるし距離関係ないし他人の行動阻害しないし4発打てるからなぁ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab96-+U14 [121.119.242.67])
垢版 |
2019/04/08(月) 11:13:54.71ID:q8YU0OGM0
実は笑いを堪えていた?ピエール瀧が保釈された時、2頭のケンタウロスが駆けつけていた
http://bana.juancruzmedina.com/6086860675.html
2019/04/08(月) 12:43:18.63ID:3xXpe1YDa
後半戦のボスに開幕でss3やって毒回避できるキャラ何人居るんたろうな。話を聞く限りでは闇落ちシノンはできるのか?持ってないから確かめられないけど。花嫁アスナはできた。
空中浮遊の移動かワープで背後取るようなSS3限定だと思うけど。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-mPDU [182.251.250.18])
垢版 |
2019/04/08(月) 12:54:56.92ID:8CCOSn7la
>>413
開幕ユージオからリーファつないでいけるで
2019/04/08(月) 13:24:09.81ID:34X8AJkv0
アイテム交換で雫きてるから交換忘れないように
2019/04/08(月) 15:20:55.25ID:FaiaNIgRd
こっちのグルは上位堕シノンばっかだわ
Tリーファとかユージオも回避するけど有効武器じゃないから対抗するにはツラい
今回堕シノンと堕シリカがお手軽回避出来て刺さり過ぎる
2019/04/08(月) 15:29:27.61ID:SqmLJjBQp
半額4回で3人揃ったってラッキー
2019/04/08(月) 15:40:03.70ID:yHDLQHvkM
キャラは中々揃ってるけど、これが限界でした
(シリカを90にしたかった…)
https://i.imgur.com/ohNnpE6.jpg
2019/04/08(月) 15:49:47.14ID:41UO+SW+0
>>420
良かったな!
だけどその3キャラ居ても1650万取れる気がしない
2019/04/08(月) 15:55:42.69ID:SqmLJjBQp
>>421
シリカ後半に持ってきて前半土で固めた方がタイム伸びそうだけど
2019/04/08(月) 16:41:25.36ID:kzLoNwLiF
>>421
シリカとアリス逆にすればいいのでは
2019/04/08(月) 16:53:13.40ID:z4tppsQX0
攻撃力アップするスキルって2凸するとどれぐらいアップするの?
絨毯、連携先、pt全員と3種類あるけど・・もしわかるなら一つでもいいから教えて欲しい
2019/04/08(月) 16:54:35.13ID:34X8AJkv0
>>421
シノンの会心ダメアップを最大限に活かすため、マコトとセットにするのを推奨する
後半にマコトとシノン持ってきて、開幕シノン使えば無傷で背後取れる
2019/04/08(月) 16:57:21.05ID:SqmLJjBQp
>>425
ラインと全体バフは強化前16%アップ強化後21%アップ
連携は強化前21%強化後33%だったはず
2019/04/08(月) 18:09:33.84ID:z4tppsQX0
>>427
ありがと
連携はすごいけど他は微妙やな・・無理して凸ってもタイムあんま変わりそうにないね
2019/04/08(月) 18:10:57.91ID:XutCSiMmM
>>421
なんか、しばらくキャラガチャお休みして武器にぶっ込みたくなるな。
2019/04/08(月) 21:18:36.44ID:xRvBH8wzd
あのロックマンゼロみてぇな動きするユウキ欲しいなあ
2019/04/08(月) 22:59:30.51ID:5jDG65rk0
なんだかんだで1650万は超えられたな
10位以内入れるといいなぁ
2019/04/08(月) 23:18:00.90ID:GNgkC+Fmd
6位以下の報酬が少なすぎるんだよなぁ
チケット限界突破に差をつけてるから進化結晶はもう少し配ってもいいのに
2019/04/08(月) 23:28:41.39ID:5jDG65rk0
全裸興味ないからグローバルシノン凸進めるぜ!おかげで星5に出来た
2019/04/08(月) 23:34:30.98ID:cHM/eHmW0
>>417
まじ!?やってみるか
後半だから装備とか構成色々試しづらいの本当に不便だな
もう最後まで直す気なさそう
2019/04/08(月) 23:53:06.19ID:z4tppsQX0
今回シルバーとかで出ないから全裸は絶対無理だよね(´・ω・`)
どうせ前後半3位以内とかでしょ
2019/04/09(火) 00:00:47.71ID:IR+QP+o6d
前半18秒、後半20秒で7位だけど
みんなのグループもこんな感じ?
2019/04/09(火) 00:02:06.53ID:27T1DvWD0
>>435
後半でシルバーチケットとかあるんでないか?
ワンちゃんあるで
2019/04/09(火) 00:12:47.01ID:jrGNcjKh0
>>437
ありがと
後半は普通のチケットもらえるのか

ほんとはおもちゃの剣やフラグメントとかのが有り難いんだけど
今回全裸だからな・・ちょっとほしい(´・ω・`)
2019/04/09(火) 00:41:46.35ID:jrGNcjKh0
というか☆5の時点で全裸じゃんw
2019/04/09(火) 00:44:27.55ID:TaPGaW+n0
残念だけどチケットの時ははVIP以外ではキャラ引けないよー
441名無しさん@お腹いっぱい。 (IDW 0H13-+tb4 [103.94.6.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/04/09(火) 00:51:47.36ID:6f0+oaX9H
【12日まで】500円を貰える春のばらまきキャンペーン開催中です  

@ スマホのApp Storeから「プリン(pring)」をインストールする   
A 会員登録を済ませる
B 下図の通りに進む   
https://pbs.twimg.com/media/D3o7f_0UIAE9ycq.jpg
C コードを登録 [5gAYSz]    
  
これで五百円を貰えます 
スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせたり(キャッシュカード不要)便利なアプリですのでよろしければお試し下さい。   
2019/04/09(火) 01:05:27.25ID:NGi9HGcv0
>>436
うちのとこなら暫定2位だな
1位は14,15とかよくわからん秒数だ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbbe-+U14 [119.241.38.112])
垢版 |
2019/04/09(火) 01:42:38.33ID:IezgckKT0
実は笑いを堪えていた?ピエール瀧が保釈された時、2頭のケンタウロスが駆けつけていた
http://azzq.applegraveyard.com/08220824246.html
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbe-bNIu [49.253.218.226])
垢版 |
2019/04/09(火) 02:36:59.15ID:yJ27bcd+0
http://yuico.nivelando.net/801348161/847185
2019/04/09(火) 03:11:00.71ID:tuD4ks4i0
アクセ作成してなかったからランイベ全然見てなかったけど1650越えてるの誰もいないとかぬるぬるだったわ
星5武器の石18だから頑張ってもあんま意味ないときに限ってくるかね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-z1tz [126.140.221.252])
垢版 |
2019/04/09(火) 05:24:38.67ID:mMfgC/Ed0
チャージスキルキャラがパリィ後、槍キャラじゃないのにパリィキャンセルすぐss3溜められる様になってる気がするんだけど最初から出来たっけ?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d0c-Spss [182.165.255.33])
垢版 |
2019/04/09(火) 08:35:54.70ID:0VCp3OOW0
>>446
既にチャージキャンセルとしてTwitterで知れ渡ってはいますヨ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbbe-+U14 [119.241.38.112])
垢版 |
2019/04/09(火) 11:23:20.71ID:IezgckKT0
紙幣を刷新へ 1万円渋沢栄一、5000円津田梅子、1000円北里柴三郎
http://azzq.applegraveyard.com/96807234883912.html
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbbe-+U14 [119.241.38.112])
垢版 |
2019/04/09(火) 12:05:58.59ID:IezgckKT0
紙幣を刷新へ 1万円渋沢栄一、5000円津田梅子、1000円北里柴三郎
http://azzq.applegraveyard.com/223399037.html
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-bNIu [126.65.246.136])
垢版 |
2019/04/09(火) 13:11:30.63ID:xPZByJIR0
http://yuico.nivelando.net/762557683489/86c0914
2019/04/09(火) 14:32:12.33ID:7ZCyIooP0
>>436
そんな高いのか、うちは24/25の人が1位だからゆるグルっぽい
というかこの人しかまだ1650万超えてないわw
自分は前半19出て後半が21出そうだけど、あとミリが届かなくて厳選次第かなぁ
2019/04/09(火) 15:39:18.44ID:jrGNcjKh0
>>446
kwsk(´・ω・`)
2019/04/09(火) 16:27:53.02ID:KQOFsIDqF
>>452
パリィ キャンセルあたりでTwitter検索〜
2019/04/09(火) 17:00:19.95ID:jrGNcjKh0
>>453
ありがと
Twitter普段使わないから辿り着くのに時間かかったけどw
結構簡単だな
2019/04/09(火) 17:14:00.09ID:jrGNcjKh0
と思ったけどマグレだった模様w(´・ω・`)
夜練習してみる
2019/04/09(火) 17:21:02.50ID:bIcbVPSR0
光ライノー絶1ですら柔らかいなと思ったらソロ専か
2019/04/09(火) 18:21:53.86ID:GGR0MGBiM
チャージキャンセル、何かストリートファイトの豪鬼とか思い出したわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-z1tz [126.140.221.252])
垢版 |
2019/04/09(火) 18:40:17.46ID:mMfgC/Ed0
チャージキャンセル今後意外な活用法が見つかりそうな予感がするしいいね!
2019/04/09(火) 19:17:56.52ID:gl6AthOGr
チャージキャンセルが一般的になるならMP凸の方が良かったかもシマッタ
2019/04/09(火) 20:37:47.02ID:nyqArbnzd
さっきダウンロードして始めたんだけど、チュートリアル終わってガチャ一回分も石もらえないんだね…
現状のリセマラはスカウトだかっていう無料の回すしかない感じ?
2019/04/09(火) 20:47:04.04ID:PHJVpnPh0
>>460
今だとクエスト適当にクリアして石10連分集めてALOのアスナかキリト当てて始めると楽できる
2019/04/09(火) 21:12:40.20ID:nSOXjBUg0
>>460
トップ画面のえちえち3人が欲しくなるところだが

ピックアップで来てるアスナ世界樹がおすすめだよ
2019/04/09(火) 21:21:57.47ID:27T1DvWD0
>>460
間が悪い
3ヶ月くらい前なら毎週無料10連やってたからリセマラは楽だったろうに
2019/04/09(火) 23:41:02.17ID:cGVWLApKd
裕次郎の誕生日を祝おうではないか
星6は剣客しか持ってないが
2019/04/10(水) 00:22:51.59ID:MOvwAiGN0
配布のしかいないわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-z1tz [126.140.221.252])
垢版 |
2019/04/10(水) 01:21:57.32ID:nNHqxnui0
そういや何か最近タウンにランク低い新規ぽいのやたら多いけど、学生がスマホ買って貰える様になって増えてるんかね
2019/04/10(水) 01:52:51.16ID:kvR+Sqp9d
>>460だけど、ストーリー進めて十連でキリトの☆6出たからこのまま行きます
アスナピックアップだったのに何故キリト…

イベントとかいっぱいあるけど、何から手をつけたらいいんでしょう…
2019/04/10(水) 01:53:53.59ID:6RvrrGhE0
春休み
小学生祝い
中学生祝い
高校入学祝い
2019/04/10(水) 02:22:14.44ID:yHu1peOb0
そろそろ去年あった新生活応援毎日無料ガチャとかやってもいい頃合
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b87-+U14 [153.179.62.100])
垢版 |
2019/04/10(水) 02:22:40.47ID:xlOe34jG0
実は笑いを堪えていた?ピエール瀧が保釈された時、2頭のケンタウロスが駆けつけていた
http://soxici.mojspace.net/7391190616.html
2019/04/10(水) 02:26:10.63ID:yHu1peOb0
>>467
よろこべ、そのキリトは当たりだ

ちょっと情報の更新は止まってるけど
進め方はここ見とくと良い
https://game8.jp/sao-md/164431
2019/04/10(水) 02:30:53.00ID:6RvrrGhE0
>>467
経験値クエストやポーションでLv80にする。

武器ガチャか武器作成クエストで二刀流剣を入手する。

コル稼ぎクエストでLv70鍵まで入手して能力開放する。

武具生成"イベント"でLv80鍵を入手し、80まで開放する。

武具生成"イベント"で防具とアクセの☆3を4つずつ入手し、☆4にする。


※各イベントクエストをクリアしてダイヤを回収する。(とりあえず超級までは簡単なはず)


[いま無料で入手できるキャラ]
@期間限定クエストの緑色☆4ユウキをゲットして、☆5覚醒および限界突破Lv100に育成しておきたい。

A☆5アドミニストレータはvip夢見チケット10枚で貰えるので集めておきたい。
イベントクエスト及びミッション報酬をチェック。
2019/04/10(水) 08:10:02.95ID:Cvt1++K/0
アリスのピックアップなのにアスナが2人…ランイベ終わった。
https://i.imgur.com/hI6RiF6.jpg
2019/04/10(水) 09:23:04.97ID:eC+zBIas0
>>473
ピックアップ仕事しねーよなぁ
俺も手に入る時はいつもピックアップとは別のものだ
2019/04/10(水) 11:30:34.94ID:R7TSrRMYd
>>473
こんだけ出れば御の字ではないのか
ピックアップについては分かるが
2019/04/10(水) 14:08:19.91ID:eC+zBIas0
何とか終わる前に光称号10%取れた...双剣キャラはいるのに双剣武器の無さが深刻だった
2019/04/10(水) 15:06:08.58ID:iX03lIqGa
結晶2回分回してチャージ1枚も出なかったわ
結晶も2回とも星5とかやってられん
2019/04/10(水) 18:08:39.25ID:dAyBp4R+0
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  ∩___∩ ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::  /        ヽ:::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::     /⌒) ●    ● | :::::>>477:::::: ::::::::::::。
 :::::::::::::::::: . . . ..: ::::  / /   (_●_ )  ミ ::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::    (  ヽ   |∪|    .ヽ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .         \     ヽノ   | 〉:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.. ,. . .... ... .. .... .. .:...,,. .... .. .... . .... . ..... ,.... .. .....
:.... . ∧∧   ∧∧ . ∧∧  ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・......
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
:..  三  |   三  |   三  |   三  |
:.... ∪ ∪   ∪ ∪  .∪ ∪   ∪ ∪
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b90-Spss [153.176.81.143])
垢版 |
2019/04/10(水) 19:55:53.71ID:2FveCeri0
>>477
わいがそれピックアップ来る前にやって半分諦めてたんやけど、ピックアップなけなしの石で3回引いたらポコポコ引けてコンプしてもたわ
2019/04/10(水) 20:14:40.20ID:lSEbGZnk0
今結構良い順位だけど明日になったら抜かされまくってそうで怖いなあ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-Rlky [126.233.96.237])
垢版 |
2019/04/10(水) 20:56:30.64ID:8ZqjSPC3p
前後半合計31秒。抜かせるもんなら抜かないでください
2019/04/10(水) 21:24:08.67ID:R7TSrRMYd
>>481
前半だけで31秒かかる雑魚なんで逆立ちしても無理でございます
2019/04/10(水) 22:34:28.61ID:dAyBp4R+0
半額で爆死は仕方ないけど結晶2個はキツイな(´・ω・`)
3個貰えると次に繋がるんだがw
2019/04/10(水) 22:40:18.47ID:dAyBp4R+0
ギルドミッションのうさぎ狩り無くそうぜ(´・ω・`)
あれ嫌がらせだろ、微塵も楽しくないんだけど・・
2019/04/10(水) 23:07:53.35ID:qS82nkMtK
>>484
激しく同意!!
2019/04/11(木) 01:15:40.78ID:PJODzqoda
マルチ一度もしてないや
2019/04/11(木) 01:44:09.07ID:+fzthENS0
>>484
ぼっちギルドでもなきゃデイリーついでに一日3周もやれば勝手に終わるはずだがw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 561c-ciO4 [153.167.194.101])
垢版 |
2019/04/11(木) 02:08:07.53ID:Jtii64sg0
アドミー防具装備無しでMP増加とか攻撃力増加とかあれば良かったのに
2019/04/11(木) 02:32:53.95ID:iu0P2v3f0
>>487
デイリーで兎狩りはやる気にならねぇ…。ポーション余りまくってる。
日替わりに助っ人連れて、何らかのEP稼ぎが日課だ。
2019/04/11(木) 03:25:56.74ID:azA7lYiAa
結局後半が30秒行けそうに無い。人権キャラの闇落ちシノンもユージオも居ねえんじゃ風属性で固めても意味ねえし。前半良いタイム出たから後半も行けると思ったんだがなぁ
2019/04/11(木) 06:13:04.00ID:UHuw+KAEa
>>490
どっちかいないとキツそうだな、俺も闇堕ちシノンはいないけど、ユージオいるから21秒だわ
2019/04/11(木) 08:32:12.69ID:iqvo+R+rd
ウサギは嫁アスナで楽勝じゃん
2019/04/11(木) 09:23:58.76ID:yomudGv/H
うわあああ10位に落ちてる
しかも11位が1000点の差だ…
2019/04/11(木) 10:43:22.19ID:1E0+zMCoM
うちのトップテンで後半にユージオ入れてるの二人しかいない。そんなにユージオ使えるの?
もう試すひまは無いが…
ランイベに締め切りあってもいいけど、結果参照できる間も答え合わせ的な試行プレイさせてくんないかな。
2019/04/11(木) 11:28:17.28ID:1jNi1wIJ0
闇シリカ100、ユージオ90、眠リーファ85
これで30秒切れないのはセンスないですか?
2019/04/11(木) 11:29:36.25ID:9XGuqhkMp
>>495
それなら余裕で切れると思うぞ
2019/04/11(木) 11:59:12.62ID:UHuw+KAEa
>>495
自分と構成似てるから
開幕背面背面スイッチユージオからのリーファ、リーファ、リーファ最大チャージ→もう1人が上手いこと繋がる
尻餅ついてからの4キャラWeakがうまくいくように調整すれば、全員R4武器でも21秒出せる
シリカ持ってないから違う使い方できるのかは知らんが
2019/04/11(木) 11:59:58.16ID:UHuw+KAEa
すまん、開幕は背面スイッチ◯
背面背面は間違い
2019/04/11(木) 14:39:58.78ID:v/FYXDtV0
>>487
人数は8人いるけど実質4人ぐらいだから誰かがかなり頑張らないと終わらないw
2019/04/11(木) 15:03:41.83ID:Y3Qq9GEy0
次はまた光有利ランイベか?
2019/04/11(木) 15:03:47.37ID:8tnzhgajM
>>498
言われた通りにやってみようと思ったら初戦でミスしまくってタイムアップしたw

1637万で5位だからイージーグループだったんだろうな
2019/04/11(木) 15:28:42.54ID:9XGuqhkMp
グループ運悪かったけどガチャ運は上がってる不思議
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-cUoT [126.233.96.237])
垢版 |
2019/04/11(木) 15:41:21.96ID:mwutzZGBp
>>500
だから、聖属性やっちゅうに!
2019/04/11(木) 16:02:20.51ID:xY6aLPqu0
>>502
ワイも半額でキリト君きたわ、でもSAのアスナの方が欲しかった...完凸イラストエロいし
2019/04/11(木) 16:11:52.46ID:Y3Qq9GEy0
滑り込み達成してやったぜ
次のランイベが楽しみだ
https://i.imgur.com/RUwHsFC.jpg
2019/04/11(木) 16:39:38.87ID:npzmZW/Td
>>503
わざと言ってるんだぜ多分
俺もうツッコむのやめたもん
2019/04/11(木) 17:09:19.87ID:ydXdWqPP0
また聖かいな水はどうした
3神ユウキちゃん最近出番なくてウズウズしてる
2019/04/11(木) 17:32:04.01ID:iu0P2v3f0
>>507
だからじゃないかな。どうせ次の水は刺突打撃有利とかやりそう。
そしてそれを超えてくる三神ユウキw
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-B38s [163.49.209.120])
垢版 |
2019/04/11(木) 19:26:20.47ID:7qmpm+SXM
あれ、メモデフって初期垢はコスト制限残ってんのか?
2019/04/11(木) 21:59:39.01ID:HIQ0CFSl0
俺の双剣引けない病は治らないんだな(´・ω・`)
2019/04/11(木) 22:18:26.05ID:6ggRY1BN0
記録結晶ガチャ当たり引けなさすぎる
廃止するかはずしたら次星6確定くらいやってもいいと思うが
2019/04/11(木) 22:34:25.18ID:npzmZW/Td
記録結晶が2とか1の時の絶望よ
最近とくに2ばっかり出やがる
2019/04/11(木) 22:34:55.59ID:0ZarXxzx0
安定のピックアップ
キリト一枚引くのにアスナ二枚出だし
2019/04/11(木) 22:53:19.75ID:Z91iTx2k0
結晶は1~2個ばかりで3個以上もらえるのは稀だわ
2019/04/11(木) 22:56:18.01ID:enypOUxNM
1650万行かなかったのに10位以内に残れたわ。

>>504
明日の朝に半額やるけど、この間のはリーファでもアリスでもアスナしか出なかったから、コントもアスナはでるんだろうな。
2019/04/11(木) 23:17:40.60ID:HIQ0CFSl0
双剣だけ絞ってるだろ、正直に言えよ(´・ω・`)
2019/04/11(木) 23:59:46.77ID:gK72Kf4f0
キリトピックアップもアスナピックアップの確率だろ

66回まわしてアスナ2枚で終了
結晶はハズレとアスナで終了
2019/04/12(金) 00:01:57.70ID:d4uEz7rR0
引退が見えてきたわ
2019/04/12(金) 00:17:38.84ID:vkGW0Cx3d
おうまた明日な
2019/04/12(金) 00:28:30.44ID:n1Q5b17t0
ミッションチャレンジキャンペーンのライノーって、ミッション内容なんなの?
2019/04/12(金) 00:31:43.48ID:XeW9WRSc0
ライノー10体撃破だと思う
2019/04/12(金) 01:09:03.20ID:kqjDY3Yk0
次回、聖水ランイベと聞いて(
2019/04/12(金) 03:16:06.44ID:TMRJcVdO0
>>522
大事なのは「誰の」だろう?
お前さんは誰のがお好みかね?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-cUoT [126.199.194.225])
垢版 |
2019/04/12(金) 07:51:58.12ID:opzGM9Y6p
セイントポーションと呼びなさい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-4j24 [182.165.255.33])
垢版 |
2019/04/12(金) 09:03:36.19ID:x5jN4dFs0
>>516
自分もそうやった、修剣士2段レインの双剣☆5にすんのにシノンの弓12本出たわ
2019/04/12(金) 09:56:56.31ID:rQJnE/Kp0
レインもアスナもキリトもピックアップ通り出たわ
ほんと運やな
2019/04/12(金) 10:31:13.14ID:1Pe2GGEv0
運というかテーブルはあると思うが
2019/04/12(金) 12:28:27.61ID:wBAWX5Wi0
今週はガチャ更新無しか
2019/04/12(金) 15:18:44.51ID:BywCqJaR0
アリス誕生日忘れられてたのかw
まぁメインヒロインユージオだから仕方ないか
2019/04/12(金) 15:24:14.99ID:ZLAC3/3sp
>>529
作者が発表したのが誕生日過ぎてからなんだもん
2019/04/12(金) 15:45:26.13ID:vkGW0Cx3d
しかし不吉な誕生日だよな
2019/04/12(金) 16:12:23.23ID:CW0hLj4Q0
スライムの群れ強すぎて草
5周年キリト単騎でやるもんじゃないわ
2019/04/12(金) 16:31:28.19ID:tnOwOmF0d
スライムとトカゲはボス戦より緊張する
2019/04/12(金) 17:02:08.04ID:dx9gwMwZH
麻痺食らったりしたら終わりなんでトカゲ相手は2人以上が安全な気がする
2019/04/12(金) 17:02:26.63ID:41h8zf8za
リザードは画面外から麻痺攻撃来るから嫌いw
まぁ今回は毒々モンスターがいないだけ楽かな。
てか早く3着目のR5防具作りたいのに階層復刻続きで足踏みなのがツラい。
2019/04/12(金) 17:15:22.71ID:TTTbTpPgF
結晶スカウトでキラキラのみ、昼背景でどうせ星5だろと思ってたらALOキリト出てびっくりしたわ。確定要素無しでも来るもんだな。
今回の階層追加ミッションちょいと厳しくなってない?前回のは98層までなんて行かなくて済んだよな。
2019/04/12(金) 17:25:49.78ID:vkGW0Cx3d
>>535
フラグメント不足は深刻だよな
2019/04/12(金) 17:39:42.70ID:RYRu/Hvi0
次のガチャ誰や
2019/04/12(金) 18:57:00.99ID:whtHo/SLM
初めて両手剣当たったんだけど限界突破は何を上げるのが無難なの?
2019/04/12(金) 19:17:03.97ID:wBAWX5Wi0
装備品の交換数少ないから次は前後編じゃないのか
2019/04/12(金) 19:36:31.41ID:LUHEptDpM
>>539
基本は攻撃。状況次第でMP。
ただし、ランイベで必要な時以外凸する必要無し。凸石は貴重品。
2019/04/12(金) 23:15:41.44ID:peVb72Bp0
次のガチャはイベの属性的に赤薔薇金目聖キリトとSS3で巨大剣になる水ユージオだと思いたい
2019/04/12(金) 23:34:33.20ID:RqG1AGvYd
キャミソールとリボンの時点で男否定というかSTOだろうね
シノン、ユウキ、シリカ、リズの順にガチャ候補になると個人的に思う
2019/04/12(金) 23:47:38.92ID:DZ/51TH30
新規のためにもうちょい男防具配ったほうがいいと思うな
というかそろそろクラインエギル入れといたほうが逆に売上あがるだろ
2019/04/13(土) 01:04:40.89ID:z7t8cPV70
なんやて!ワイをはずしちゃあかんで!
2019/04/13(土) 01:06:50.23ID:MSI+2jyp0
>>544
エギルクラインなんか追加しても売上あがるどころか下がるんじゃねーの?
ランイベで必須級だとしてそれはエギルクラインだからではなくてランキング上位にいきたいから仕方なくガチャ回すだけだろうしな
2019/04/13(土) 01:25:17.20ID:qKceHho80
俺的にはエギクラ欲しいんだけど、運営がその後全く出してこない事を考えるとやっぱり1周年の時にあまり売れなかったんだろうなぁ
2019/04/13(土) 02:23:26.08ID:2Bz23yK80
間違いなく売れなかっただろうね
あれ以降一切きてないから
やっぱアスナが1番売れるんだろうな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0673-Gl1B [113.153.90.193])
垢版 |
2019/04/13(土) 02:45:05.15ID:gzl13Y6h0
そりゃあまあw
2019/04/13(土) 03:00:08.45ID:tGJ2GOlJ0
間を取ってアリシャ・ルーを出そう(´・ω・`)
2019/04/13(土) 03:44:49.87ID:CN7gpQGhd
めちゃくそ強い水弓使いの領主がいるらしい
2019/04/13(土) 07:00:22.80ID:pOu117Qx0
アスナさんは出る度イベ有利関係なく課金してしまう

SAサクヤ様にはお世話になっております
2019/04/13(土) 09:47:27.73ID:Kfq6oJyA0
キリトピックアップ2%88連
キリトなし
結晶キリト30%4回
キリトなし(星5が3個)

さよならまじ引退
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cUoT [126.245.223.207])
垢版 |
2019/04/13(土) 09:50:46.97ID:RScx0Ydyp
>>553
55連超えて出ないのはマジ辛いよな。結晶ガチャはクソ。お互い頑張ろうぜ
2019/04/13(土) 09:51:37.56ID:Kfq6oJyA0
スッカラカンですわ怒
2019/04/13(土) 09:55:32.64ID:qKceHho80
運営も確定ガチャ連発したと思いきや、一転して結晶ガチャ連発とか偏り過ぎるんだよ

どっちも良いところあるんだから、両方のいいとこ取りすりゃいいのに
2019/04/13(土) 10:00:57.79ID:pOu117Qx0
2回やって当たらない時は出ないテーブルだと思って控えた方が良いかも
2019/04/13(土) 10:09:23.61ID:Kfq6oJyA0
ピックアップが88連なだけで実際は110回まわしてキリトなし・・・
ドッカンテーブルとしか
2019/04/13(土) 10:36:03.17ID:5l6woKENr
今日からはじめたんだけど
リセマラするとしたら★6でるやつ回すんでいいんよな?
ステップガチャとか★5だから後回し?
2019/04/13(土) 10:38:20.91ID:qKceHho80
>>559
今250石出して星5確定引く意味はほとんどないよ
星6ガチャだけ引いときゃいい
2019/04/13(土) 11:23:40.74ID:5l6woKENr
>>560
ありがとう
125貯める手前考えるとすごいしんどいなこれ
2019/04/13(土) 11:24:20.37ID:5l6woKENr
手前ってなんだよ
手間です
2019/04/13(土) 15:06:14.84ID:2dw2qPBH0
お知らせ更新なしかよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cUoT [126.245.223.207])
垢版 |
2019/04/13(土) 17:17:14.66ID:RScx0Ydyp
>>562
どっちも間違ってないゾ
2019/04/13(土) 17:38:34.46ID:siKawq2K0
アクセがシューティングフラワーってまさか次銃キャラじゃないよな?シノン??
2019/04/13(土) 19:40:02.45ID:WK00L/kqM
世界樹のアスナピックアップって終わったんですか?誰か教えて下さい
2019/04/13(土) 19:45:28.95ID:QewWrQm90
>>566
終わった
2019/04/13(土) 20:08:05.59ID:WK00L/kqM
>>567
わかりました 教えてくれてありがとう
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5696-xl+F [153.168.16.138])
垢版 |
2019/04/13(土) 21:06:59.16ID:QaDaepTc0
【柴犬に続き】紙幣のデザインを猫にしてみたら飾りたくなる出来栄えに「いいじゃないか!」「猫紙幣も尊い」
http://luer.autoescuelaelsoto.com/095036227437.html
2019/04/14(日) 00:30:08.06ID:bKBvSS6pd
トレハン不発続きだなー
50石すら出ない
2019/04/14(日) 00:56:57.87ID:bDR27XOU0
あの確率じゃ出るほうがおかしい
2019/04/14(日) 01:43:09.02ID:sQCwzWph0
トレハンは星4~5被りしてくれれば御の字だね
海賊ユウキと星5被りでまずまずだった
調子乗って半額キリアスガチャしたらキリト+星5が3被りでうますぎた
このキリト強すぎ双剣でバリア2枚にHP回復って
2019/04/14(日) 06:09:16.16ID:27qACal50
フル装備だと見た目ATKは8400近くまで昇る
闇版スサノオユウキと言える
2019/04/14(日) 10:08:47.32ID:RLPvv6+2d
募集文読めないゲェジ多すぎ
2019/04/14(日) 10:45:04.75ID:hGzxzwLk0
>>574
読んでるうちに人数オーバーなるから、とりあえず押すしかない。
あと自動マッチングで入る時もあるし。
気付けばすぐ抜けるし、キックしてくれたらいい。
2019/04/14(日) 11:37:36.60ID:7469tNhv0
ホストだと集まりにくい事があるから、基本2人揃ってる所に入るんだけど、募集用に複数チャンネル用意してほしい

単騎しばりとか、属性完全一致とか分かるけど、野良で適当に遊びたい場合は邪魔だし
2019/04/14(日) 12:15:06.37ID:oWrHVECUd
>>574
募集文読めねぇゲェジはキック。だけど間違うこともあるから教えてやるか数秒は我慢な
2019/04/14(日) 12:18:16.07ID:Rvab4K2Ld
>>577
ワイ募集文「アクセラ禁止」
ある入室者(聖無し全員星6、即準備完了)「アクセラってなんですか?」
ワイ「星6のSS3のことです」
ある入室者「なるほど(準備完了キープー)」

擁護できるか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a2-La48 [160.86.142.33])
垢版 |
2019/04/14(日) 12:26:29.52ID:FcirtXIA0
つーか、ソロでやっとけよ邪魔だから
2019/04/14(日) 12:40:34.99ID:27qACal50
募集文読まないで入室した挙句、説明してもなお居座る方が邪魔なんだよなぁ
ソロでやれとか指摘するとこ違うと思いません?
2019/04/14(日) 12:52:33.57ID:fB1/iAEyd
なんかランイベ後半が終わった後に
いつもいいキャラのガチャ来ないか
さんざんランイベで金使った人でも
スルーできないガチャを最後に持ってくるとか
商売上手いよな
2019/04/14(日) 12:55:18.69ID:LkTrnZ470
居座るほうがどうかしてると思うが
それをここで喚いても何も変わらないよ
嫌ならその場で邪魔なのでキックしますねくらい言って直接そいつに教えてやればいい
マルチなんてそんなもんだと割り切らないと禿げるぞ
2019/04/14(日) 12:56:21.94ID:bE30scQy0
>>581
そうでもない
2019/04/14(日) 12:58:19.98ID:bDR27XOU0
間違えて入るのはたまにあるな(´・ω・`)
すぐ出てくけどさ
新イベ始まったばかりだと部屋入るのが大変だからなw
2019/04/14(日) 13:18:49.07ID:kDvNjnc7d
>>578
擁護はせんけど、ゲェジっていうより若年キッズなんじゃないのかな。キッズのプレイする時間帯ならある程度予想出来るよね
2019/04/14(日) 13:22:47.21ID:tfxGzxYJ0
>ある入室者「なるほど(準備完了キープー)」(SS3使わない縛りってことか)

こうだと解釈したんじゃね?イライラすんなよ
2019/04/14(日) 13:26:35.98ID:6SFodDwOM
アクセラ嫌われるのはなんなんだ?
最近始めたばかりだから分からんがコンポ切らなきゃ何でもいいんじゃないのか?遅延してようがタイミング合わせて弾くかSA切らさなければ良いのでは
2019/04/14(日) 13:59:53.62ID:GiMFmWBiM
>>587
初心者でなくてもパリィのタイミングがラグでズレることがある
でそいつがパリィ失敗すると他のプレイヤーはスローになるからそいつのパリィも失敗に終わる

アクセラなんてランイベ用の機能だし、どのみちマルチでは2連携しか繋がらない改悪を後付けで設定したから、マルチのアクセラなんてゴミでしかない
2019/04/14(日) 14:02:29.98ID:GiMFmWBiM
でアクセラがゴミな事は運営も分かってるから、星5から進化した星6キャラはアクセラ切れるように後から改良された
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a2-La48 [160.86.142.33])
垢版 |
2019/04/14(日) 14:06:21.33ID:FcirtXIA0
下手くそが騒いでるだけ
慣れない間はSAでHit繋いでくれた方が良いよ
どうせ連携繋がらないんだからHit稼いだ方が早く終わる
2019/04/14(日) 14:06:48.58ID:aGHXuFSP0
>>588
理解した、ありがとう
そうなると今からの新規はほぼお断り状態か
昔のキャラが★5しか使えんのね
2019/04/14(日) 14:17:05.24ID:aGHXuFSP0
>>591
誤字で文意が変わった、すまん
昔のキャラ「が」→「か」

俺みたいな新規はどのキャラを使えばいいんだろうか
2019/04/14(日) 15:08:55.03ID:cy3wL8Yj0
>>592
別に禁止言ってないとこでやれば問題ないよ
ただマルチはパリィするタイミングでSS3撃つのは1番嫌がられるのとSS3は1連携にとどめておくことかな
今のマルチで言えばパリィ確実な開幕でブッパする人は嫌われる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e4a-0Hjf [119.224.248.72])
垢版 |
2019/04/14(日) 15:14:39.07ID:g5n5BEFf0
明日からのティーゼがユージオ の嫁感出してる
ユウキかわいい
シノンとロニエはどうしたw
2019/04/14(日) 15:34:42.55ID:+CksYogV0
このゲームユウキで出来てるってマジ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-xl+F [126.92.45.70])
垢版 |
2019/04/14(日) 15:57:18.58ID:HvwzTEyd0
日本人女性Youtuberのsolaが生配信中に赤飯おにぎりを一気飲みして窒息、死亡か
http://weat.meatbytes.com/6388719/1873611
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-cUoT [60.141.142.30])
垢版 |
2019/04/14(日) 16:08:02.42ID:he8JUZGA0
おう
2019/04/14(日) 16:12:31.52ID:OohqmHkRa
またユウキのATK優遇かよ。
ティーゼ引けても「お前じゃない…」になりそうw
2019/04/14(日) 16:41:20.19ID:wrgkd5rud
ランイベ報酬遅すぎでしょ
2019/04/14(日) 16:45:00.48ID:bE30scQy0
>>599
土日は経過日数に含まれないから
2019/04/14(日) 17:39:26.04ID:7469tNhv0
誰これ?って思ったらティーゼか
なぜこのタイミングで…しかもロニエはどうしたんだー
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a2-La48 [160.86.142.33])
垢版 |
2019/04/14(日) 18:54:05.59ID:FcirtXIA0
ちょっと前に聖やったのに、また聖か
2019/04/14(日) 19:11:22.98ID:M0rCGWjc0
ディーゼの表情エッロ
2019/04/14(日) 19:17:17.47ID:lifRfLv0a
物欲センサーが働いてユウキ引けないんだろうなぁ。斬と刺突優遇だからクリスマスキャラはお留守番だな。
2019/04/14(日) 19:25:56.35ID:CWxp3UuJa
ティーゼ可愛いなぁ
2019/04/14(日) 19:56:53.04ID:UY1ias2Dr
夢見スカウトって今はやってないん?
お知らせとか見てもよくわからんかった
2019/04/14(日) 20:20:53.34ID:lifRfLv0a
>>606
前回のランイベの所から行ける。後、お知らせの最後の最後の方にその時やってるメダルガチャやチケットスカウトに行ける項目がある。
2019/04/14(日) 20:22:59.45ID:UY1ias2Dr
ありがとう!
何故にそんなわかりづらい仕様にしたんだか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c5-0Hjf [153.136.2.3])
垢版 |
2019/04/14(日) 20:29:48.47ID:Lzj8FPxS0
今22-5でガチャやりまくって石が無い状態でリーファ持ってないんだけど
これってほとんど積んでる??クエストもほぼ終わってるし250も石集めれるクエストが無い…
2019/04/14(日) 20:36:00.69ID:bE30scQy0
>>609
星3も出てないなら当たるまで気長に待つしかない
2019/04/14(日) 20:37:49.61ID:7469tNhv0
リーファ縛りは意地が悪いよな
常設クエで配布しろと思うが、まぁリーファ無きゃ先に進まないので取りあえず他のことしとけば
星3でもいいからとにかくガチャで当てるしかない

ダイヤ集めなら別にハードを1からやってもいいんやで
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c5-0Hjf [153.136.2.3])
垢版 |
2019/04/14(日) 20:42:25.78ID:Lzj8FPxS0
ハードがまだ少し残ってるわ
まぁ気長にやるしかないかぁ…
2019/04/14(日) 20:58:58.42ID:7469tNhv0
>>612
まぁ毎回ランイベキャラ半額分引ける程度のダイヤは配布されるし、今なら階層クエあたりをやってれば貯まるんじゃない?
2019/04/14(日) 21:42:41.21ID:Pa85v1Vx0
先月ユウキにダイヤ3000個使ったのにまたユウキきたか....
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 561c-ciO4 [153.167.194.101])
垢版 |
2019/04/15(月) 00:52:43.47ID:5D2Nx/7g0
ビギナーで聖属性持ってなかったからアリスの配布ありがたいわ
チャージスキル使いにくくてガチャ回す気になれなかったんだよね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-RSzf [182.250.245.3])
垢版 |
2019/04/15(月) 09:30:45.27ID:txGLILsIa
任意の星4キャラをスカウトできるセットを販売して欲しいんじゃー
最初期のスタバキリト欲しい
2019/04/15(月) 10:13:23.54ID:TJyfS9a20
任意の4ってなったら梅雨シリーズが一番人気やろな

ロニエはよく見るのにティーゼは全然見ない、なんで?
2019/04/15(月) 10:51:33.10ID:gVVWkXDQ0
個人的な理由だけど梅雨レインとサクヤ持ってるから
水SAのティーゼは引かなかった
2019/04/15(月) 10:52:27.52ID:gVVWkXDQ0
マルチでティーゼ割と見るよ
連レスすまん
2019/04/15(月) 12:11:58.29ID:Y7mjdzqGH
SA性能で言えば星5進化できる星4キャラの方が使い勝手良いからなぁ
2019/04/15(月) 15:00:21.19ID:sB6hkDmY0
天宮さくらも早くコラボしようかそしてイニシャルでSEGAの並びにするんだ
2019/04/15(月) 15:00:38.75ID:sB6hkDmY0
おっふ
2019/04/15(月) 15:04:53.31ID:ztSFl1p8d
アドミンもいいけどカデ子を出してくれぃ
2019/04/15(月) 15:36:27.18ID:nGaOw+tfd
ランイベボスのタイプ初めて見た
2019/04/15(月) 17:03:52.50ID:qWECGfyvF
思ってた以上にランイベボスが固かった。パリィできる所以外でss3やると削りきれず、パリィできるの待ってたら秒数遅くなるし。新キャラ当てるしかねえかなぁ。
2019/04/15(月) 17:22:45.79ID:B3H32Db+0
新キャラつってもチャージだからな(´・ω・`)
おまけに双剣キャラでない病だし・・
2019/04/15(月) 17:26:38.60ID:B3H32Db+0
アドミン2段階までは成長させたけど変な雲みたいなの増えただけで最初のが一番エロいよな(´・ω・`)
1段成長させる毎に雲みたいなのが消えていったほうが面白かった気がするw
2019/04/15(月) 19:16:42.63ID:GYfCu1XkM
ランイベボスSAでゴリ押せないように対策されてるのな
2019/04/15(月) 19:31:57.21ID:aEs4sXrRM
2日前から始めたのですが今から無課金でアドミニさんゲットする事は出来ますか?
手持ち星6はALOキリト アスナ ふわふわリーファと今日ログインで貰ったアリスです
2019/04/15(月) 19:39:10.29ID:TJyfS9a20
>>629
進化や限界突破はできないと思うが、ランキングイベントと武具交換イベントにあるVIPチケット10枚でアドミんもらえる
2019/04/15(月) 20:00:22.38ID:aVhgoT6l0
>>630
ありがとうございます
今チケット確認したのですが現在6枚所持してました残りは自分には厳しそうなミッションとランイベ報酬で厳しそうです…アドミニさん好きなので欲しかったな…
2019/04/15(月) 20:06:37.27ID:wdP5A56Sd
>>631
ランイベの20000ポイントで1枚
ランイベの50位以内で2枚

あと1枚どっかでがんばればアドミニストレータ取れるやん
2019/04/15(月) 20:13:34.02ID:ztSFl1p8d
ランイベ頑張れそう
https://i.imgur.com/NgguOck.jpg
2019/04/15(月) 20:16:34.07ID:JBHA+Pwmx
アドミニはボイスも付いてるし仮に今回取れなくても別バージョンみたいな奴が
そのうちガチャからも出るだろうから気長にやってればいいんじゃないかな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f26e-Ht7E [163.131.9.210])
垢版 |
2019/04/15(月) 20:16:40.32ID:iOPSy0Ww0
団長もガチャで出したんだからアドミンもガチャで出るっしょ
ティーゼ尊いな
2019/04/15(月) 20:16:53.29ID:aVhgoT6l0
>>632
ランイベは初体験で50位が狙える範囲なのかわからず諦めモードでした
今のところ超級までしかクリア出来てませんが狙える範囲ですか?
2019/04/15(月) 20:19:42.86ID:aVhgoT6l0
楽しくプレイ出来ているので気長にガチャで出るの待つのもアリですね
2019/04/15(月) 20:46:35.19ID:lWM8buPuM
>>626
ランイベでパリィできないタイミングでチャージできるようになってんだろな、とは思う。
2019/04/15(月) 20:55:25.94ID:DEQ/xmDX0
ユウキは星5一致で揃えれば9000越えるんじゃないか?
2019/04/15(月) 21:11:34.52ID:ztSFl1p8d
とりあえずXレインから武器貸りてくるエコノミー
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a2-La48 [160.86.142.33])
垢版 |
2019/04/15(月) 21:18:26.49ID:7AJf1g6l0
>>636
50位圏なら余裕
2019/04/15(月) 21:19:40.31ID:oEhf3erN0
>>636
50位は普通に頑張れば問題なく入れるよ
まず初心者は20位に入ることを目標にすればいいよ
2019/04/15(月) 21:27:26.25ID:TJyfS9a20
CSの比較

上はパリィ後、SS3チョン押し
中はパリィ後、即座にSS3をわずかに長押ししてパリィの硬直を無くし、溜め1段階目で発動
下はパリィ後、即座にSS3を長押ししてパリィの硬直を無くし、フルチャージして発動
https://i.imgur.com/in7xux0.gif
https://i.imgur.com/RIv7SHO.gif
https://i.imgur.com/dBRBX9n.gif
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-4j24 [182.165.255.33])
垢版 |
2019/04/15(月) 21:44:58.00ID:2EZDFbee0
>>639
8655だったかな
2019/04/15(月) 21:46:08.24ID:YjWpCdYc0
あれ?パリィチャージなくなったってTwitterで見たけどあるんか
2019/04/15(月) 21:53:41.43ID:aVhgoT6l0
>>641-642
ありがとうございます!
今9位なんで20位を目標に頑張ります
2019/04/15(月) 22:08:09.19ID:y4WU/X6B0
20位以内なら割と絶2クリアしただけで入れること多いね
2019/04/15(月) 22:13:18.46ID:0m4FGMHQa
30秒切れたし週末ミッション以外は達成したから後は気楽にできるわ。前回の辛さが嘘みたいだ。20位以内に入れば進化もできるし。
上位常連は当たり前のように20秒切るんだろうけど。
2019/04/15(月) 22:26:42.51ID:hHJXFXJ/d
公式ツイのティーゼ4凸絵エロいな
2019/04/15(月) 23:09:21.12ID:AWjCHz+40
槍が落ちてくるところのパリィが間に合わん
どっちが正解か見分ける方法ってあるのか?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf2-ciO4 [49.98.16.147])
垢版 |
2019/04/15(月) 23:12:45.88ID:RleAizUgd
>>650
槍の色
2019/04/15(月) 23:17:58.84ID:5D2Nx/7g0
2回目のパリイ出来るエリアと出来ないエリアが重なる最初と同じ突き攻撃をパリイしてSS3使うとコンボ途切れるの何故なの…
2019/04/15(月) 23:23:42.70ID:5fVUn38Md
外れグループすぎて初日から今回のランイベ諦めついた
いくら課金しても勝てそうにないしお金の節約できてよかったわ
2019/04/15(月) 23:37:37.49ID:AWjCHz+40
>>651
ありがとう
確認してみる
2019/04/15(月) 23:54:25.76ID:7hELLmCF0
ミッション達成に新キャラ必須レベルの難易度にしてくれて良いんだけどな

こんなんじゃガチャ回さないで終わる奴出てくるぞ
2019/04/16(火) 00:01:16.28ID:u6/RdQvF0
>>655
前回キャラ引いたのにミッションすらクリア出来なかったし、チャージキャラ自体が今後も使えるか疑問なので今回は引かないつもりだよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0374-Gl1B [112.139.44.19])
垢版 |
2019/04/16(火) 00:01:58.34ID:g0nJxrbC0
44連で一体も出ないんだけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-4j24 [182.165.255.33])
垢版 |
2019/04/16(火) 00:26:04.82ID:4YSutGNa0
>>655
1つくらい高難易度ミッションあってもいいと思うわ☆5だけで45秒以下とか☆6キャラ1体でSクリアとか誰でも頑張れば出来る系の
2019/04/16(火) 01:07:06.98ID:XmJmTqQs0
記録結晶付きガチャの星6当たらない
ステップ確定枠付けるかはずれたら次確定にしてくんねーかな
結晶貯まるまでゼロ、結晶スカウトでもはずれってクレームだろ
2019/04/16(火) 01:15:25.88ID:Jn5wD+na0
剣鉱石の武器って毎回3種類だっけ?
今回どれも微妙だなー・・・
2019/04/16(火) 02:10:05.63ID:D9uZP23i0
3回なら今回で終わりなのか(´・ω・`)
2019/04/16(火) 02:26:40.66ID:TAx5C6x/r
皆はこの難易度で余裕なんだな
はじめたての初心者だが絶級すらクリアできん
というかこの状態で50位圏内ってどれだけ人いないんだ?
2019/04/16(火) 02:53:38.33ID:9Bg53a7ya
>>661
3ヶ月事で今回の石は4月で終わり。5月からはまた別の石集めだよ。

>>662
メモデフのは特殊でだいたい200人くらいのグループに別れてその中でランキングを競うから人は少ない。ピックアップのある結晶付きガチャだとピックアップ待ちで初日から参加しない奴も多いから廃人揃いじゃなけりゃ最初は平穏だよ。
最後のピックアップ終わってランイベ終了の2、3時間前くらいから地獄だから。
2019/04/16(火) 03:27:51.20ID:kO9BMG350
ランイベのボスは攻撃パターンが固定だから覚えればいける
このゲームはコンボ切らさないことが大切だからやりこんで慣れるしかないね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a2-La48 [160.86.142.33])
垢版 |
2019/04/16(火) 06:22:50.15ID:CJ3iWiZq0
>>662
属性3枚バフ・デバフや生スイッチ無しだと10位圏が物理的に無理な感じだけど
手札少なくても50秒前後はいけるし
時間かけてもスコア減らないから5分10分かけてもノーダメなら900万まで出せる
けど進化石も揃わないからやっても余り意味はない

新規は不利だから課金者から逃げてる感じするし
古参も10位入れそうなときだけ終盤まくってくる感じで過疎ってると思う
2019/04/16(火) 07:59:31.14ID:/nqGX6D90
前大体新武器って武器交換できた気がしたんだけどなくなったの?
2019/04/16(火) 08:11:05.23ID:JtZECSLk0
あるやん
https://i.imgur.com/2UB8hTS.jpg


21秒出したったぜー
10%称号の恩恵でかすぎ
2019/04/16(火) 08:17:03.74ID:/nqGX6D90
>>667
確認したら変な絞り込みが入ってたわありがとう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0374-Gl1B [112.139.44.19])
垢版 |
2019/04/16(火) 08:52:43.58ID:g0nJxrbC0
44連つったら大体1万だよなw
1万突っ込んで目的の物手に入らないとか
ヤバいんじゃねえの?流石に
www
2019/04/16(火) 09:04:06.99ID:OkdWBx640
44連って確率でいったら、ちょっと運が悪い程度だぞ。
これより排出率悪くて青天井でも売れてるゲームあるんやし、それに比べたらだいぶ優しい。
ま、そのうちまとめて出るさ。110連スルーされたこともあるし、半額(通常確率)で3枚抜きしたこともある。
2019/04/16(火) 09:18:48.83ID:x/7rxMr30
アドミニストレータ

美人
回復持ち
密かに生スイッチ持ち
SS3が静か

進化できなくても取る価値は十分にあるよ
2019/04/16(火) 09:39:04.21ID:yhXs3RXFa
たかが一万で出ないくらいでヤバいとか思うならソシャゲはやらない方が良いのでは?
ソシャゲなんて金銭感覚狂った世界だぞ
2019/04/16(火) 09:47:17.28ID:WZm5B0ZO0
>>662
グループがたくさんあるんだぞ?
ユーザーが全員同じグループではない
2019/04/16(火) 09:49:38.49ID:X4xN+PmTr
メモデフは学生多いって言うし学生さんなんだろ
学生の時の1諭吉って小遣い2、3ヶ月分くらいだろうけど金貯めてる社会人には屁でもない
2019/04/16(火) 12:42:05.29ID:BlAk39PlH
パパ!
屁をちょーだい!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa7-0Hjf [36.11.225.140])
垢版 |
2019/04/16(火) 16:00:26.11ID:VlCnV6bfM
社会人でこの手のゲームやるとか流石に幼稚すぎないか?
2019/04/16(火) 16:14:03.50ID:X4xN+PmTr
別に横スクロールマルチアクションゲームで面白いのあればそれやるよ
原作もアニメも見てないしメモデフのストーリーも全スキップしてるから内容はよくわかってないけど長時間拘束されないメモデフはやっててストレスないわ
2019/04/16(火) 16:28:52.17ID:Jn5wD+na0
学生メインで成り立ってるゲームなんて滅多にないと思うぞ
課金額や課金頻度なんて限られてると思うし

俺も677みたいに原作やアニメ全くしらないけど
リリース当初に少し触って辞められずに今もやってる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-B38s [116.94.230.25])
垢版 |
2019/04/16(火) 16:30:58.08ID:YofBtazX0
44連で目的のものが出なけりゃヤバいって小学生みたいな思考で草
おめえの思考の方がよっぽどやべえからさっさとアンスコしろよごみ
2019/04/16(火) 17:16:37.46ID:8Ga3gl40d
>>678
原作アニメ知らずに長く続いてるのがびっくりだわ。こういうキャラゲーって原作が好きとかが取っ掛かりだと思ってたから。
44連星6無しは運悪いなとは思うけど普通にあり得る事だからなぁ。
2019/04/16(火) 17:48:57.79ID:JtZECSLk0
攻撃4凸R4餅武器イベアクセR4防具でATKこれくらいだから、フルセットだと8700くらいか
チャージスキルなしでも強すぎる
https://i.imgur.com/JxPnWon.jpg
2019/04/16(火) 17:53:14.98ID:9my+EdYPd
>>681
ディフェンスがゾロ目
2019/04/16(火) 17:57:24.67ID:X4xN+PmTr
>>678
わかるわ〜
パリィとかスイッチとか連携の組み立てとか他のアクションゲーにない面白さがあるよねメモデフって
2019/04/16(火) 19:10:03.25ID:D/9UBkkC0
短時間でちょこっと遊べて起動と速いからいいよね
SAOIFもやってるがレベリングに時間掛かってつれえわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cUoT [126.245.223.207])
垢版 |
2019/04/16(火) 20:22:15.73ID:U7dCwTBVp
前回のランイベが面白かったから今回は簡単過ぎてヒマデフ(・ω・`*)
2019/04/16(火) 20:28:16.21ID:5CtQFyW50
>>676
ソシャゲのターゲット層はどんなジャンルでも金持っててファミコン世代の30~40代だろ
売り切りならまだしも継続して何万と課金して貰わないと成り立たないわけだし学生メインじゃ支えきれん

幼稚っていうけどガワがキャラゲーってだけで本質は横スクロールアクションだからなー
30~40代のファミコン世代にドンピシャだろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a2-La48 [160.86.142.33])
垢版 |
2019/04/16(火) 20:40:05.64ID:CJ3iWiZq0
今回は最初にとった聖3人娘がいたから30秒台までいけた
ランイベつまんなくて今月課金してないわ
2019/04/16(火) 20:47:52.66ID:MdKUUSR00
うちのギルドは3〜40代が多くて、上は50代も居るよw
2019/04/16(火) 21:38:58.54ID:D9uZP23i0
今回簡単すぎて報酬回収するのさえ面倒なレベル
2019/04/16(火) 21:44:21.29ID:9my+EdYPd
アラフォーのおっさんワイもやってて良いんだな安心したわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f26e-Ht7E [163.131.9.210])
垢版 |
2019/04/16(火) 22:57:53.10ID:98txzgRt0
結晶やめてくれ
天井復活してくれ
毎回2個しか落ちないんだよ!
半額で出たから許すけれども
2019/04/16(火) 22:58:48.43ID:zZYmFGCF0
今から始めたいんだがリセマラどのキャラ目指すべきなのかな?
案外ダイヤ溜まり悪くて判断むずか
2019/04/16(火) 23:03:00.61ID:RP4O9wVL0
初心者ならALOのアスナ一択
こいついれば難易度高いクエストも大概なんとかなる
2019/04/16(火) 23:36:09.56ID:Ea8jaGjK0
今ならALOアスナ・キリト
チャージキャラは今後どうなるかわからん
2019/04/17(水) 00:47:04.01ID:abkH8Zps0
結晶たまったとこで4割は外れだしな
2019/04/17(水) 00:55:54.68ID:fMAyq+Wp0
結晶付きガチャより確定枠ガチャのほうが良くね?
2019/04/17(水) 01:06:46.56ID:vL2HsLJD0
>>696
結晶はピックアップの半額ありだからなぁ
2019/04/17(水) 01:13:31.70ID:m098sVOwd
このゲームってギルドメンバーに引きこもり無職だと思われるから
平日は19時から23時ごろまでしかログインできないから辛いな
2019/04/17(水) 01:18:28.46ID:xtGuatHSa
はぁ、ティーゼ可愛いよ
エロいよ
2019/04/17(水) 01:33:58.42ID:f4kiWWH+0
課金しないならピックアップ半額ありの結晶のがいいけど4凸するなら66連目以降の倍率アップのがいいのかな
2019/04/17(水) 01:53:09.25ID:8ahm3lpIa
課金者にとっちゃ4割で外れる結晶スカウトは最悪だし、無課金者に55連回す余裕あるとは思えないからステップアップ式は辛い
2019/04/17(水) 01:58:53.58ID:GDQXyG6p0
>>700
それで合ってる。

3キャラ結晶方式だと半額4回500ダイヤで結晶60%も含めたらほぼ1体出る計算。
2キャラだとたいてい半額3回+250の625ダイヤになるので効率は落ちる。
ステ5確定だと1075ダイヤで1体と実質66連分の確率でもう1体あるはず! みたいな。

投資するダイヤの数が倍程度違うので
課金しないで1体だけでも欲しいなら結晶がいいし
課金前提で凸まで考えるなら確定がいいね。

ランイベは月に2回あるけど、配布ダイヤはおおむね月に1000ちょいなので
無課金だとピックアップならほぼ全部引けるけど、確定ならどっちかしか引けない。
2019/04/17(水) 02:14:09.00ID:GDQXyG6p0
それともう一点。

半額だけを引いて行けば、通常の倍の数を回せるので
階層などで戦力が足りない&凸石が不足している層には倍のペースでキャラと凸石が増える。
逆にキャラが余りまくっている古参&課金層には☆5以下が出る旨みが少ない。
それでも投資ダイヤに対して☆6が増える確率は半額のみ狙いが上になるけど。

というのもあるから、無課金&課金でも新規だったらピックアップ。
古参の課金なら確定が向いているだろうね。

ちなみに俺は古参の課金層だけど、確定よりピックアップが好み。
ガチ勢じゃないんで少ない投資で出れば嬉しいし出なければ手持ちで頑張るし
同じ投資額ならキャラ数が増えたほうが嬉しい、みたいなスタンス。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a2-La48 [160.86.142.33])
垢版 |
2019/04/17(水) 07:23:31.58ID:w7KmJ4Pj0
無料ダイヤでくれくれ言われててわろた
運営はガチャ方式考えるより機会損失を学んだ方がいいよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-AnG1 [126.26.47.123])
垢版 |
2019/04/17(水) 07:24:17.51ID:OaLV4wz60
才能の差を突きつけられた美大生漫画の狂気と衝撃のオチが凄すぎる
http://mako.wmsfrank.com/794812003756/1656389
2019/04/17(水) 08:46:52.81ID:tNMZLyh3p
割と半額の時にあたるからね
ほとんどの星6は半額で引いてるわ
運良く石ゲットできたら2凸しておわり
2019/04/17(水) 12:31:57.10ID:G8j3W0Oh0
>>706
意外とあっさり半額で引くのに、ムキになってると結晶2週しても出ない...
2019/04/17(水) 12:34:21.24ID:LFUIGevN0
初回は星4が一つで結晶10からの5被りだったわ
もう出る気がしない
2019/04/17(水) 13:58:28.88ID:RMwlf2RCp
リセマラって最初の無料の次のトレジャーハントでジャッジすれば宜しいのでしょうか??
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-hsR4 [1.66.104.67])
垢版 |
2019/04/17(水) 15:11:48.38ID:d37k9Bvgd
ギルラン告知きたか
2019/04/17(水) 15:41:34.44ID:50g4Unwg0
どうしても欲しいキャラ(双剣)+新キャラ2人の時は確定のが良いなw
2人だと結晶2個連発だと貯まる頃には確定引けてるし
3回目で出る場合もあるしな

>>706
>割と半額の時にあたるからね
んなの少数派やろ(´・ω・`)
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf2-Ht7E [49.239.65.8])
垢版 |
2019/04/17(水) 17:05:45.00ID:ApI1Yhd/M
>>709
ロニエかティーゼ当てればよろし
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cUoT [126.245.223.207])
垢版 |
2019/04/17(水) 19:55:38.33ID:ewGxzDmHp
ガチャなんも当たんねぇよ…
2019/04/17(水) 21:10:34.99ID:Iea7IzFoa
ティーゼ引けたんで無凸のままクリスマスシリカ(1凸)と差し替えたら
攻撃パターン同じなのに11秒縮んだw
武器優遇マジなんだな。
ダイヤ尽きたけどユウキピックアップに課金してしまいそうだわ。
2019/04/17(水) 22:00:36.08ID:LFUIGevN0
ユウキ出たわ、運営サンクス
2019/04/17(水) 22:22:30.01ID:yOa7J36F0
半額と結晶外れ…
2019/04/17(水) 23:55:49.30ID:EMfhi1KQF
凸れば楽に20秒行けそうなんだけど解放石使い果たしちまった。今回の敵って明確な隙無くてチャージしてる暇が無いんだけど。
2019/04/18(木) 01:13:22.97ID:HZNwOxj70
ユウキは強いみたいだけど
この間の双剣キリトはどうだったの?
2019/04/18(木) 01:36:51.25ID:GjM8xQma0
>>718
DPSは高いけどダメージ量はそうでもない
2019/04/18(木) 01:41:28.64ID:HZNwOxj70
>>719
ふむ(´・ω・`)
回復ついてるからちょい弱めなのかな
2019/04/18(木) 09:40:28.71ID:Iqx78Iugd
>>720
バリア付だしMP回収しやすいのも調整の一因だろうね
2019/04/18(木) 10:21:43.63ID:eQwIQ4uKM
三神ユウキの劣化版だからな
2019/04/18(木) 13:58:24.37ID:16t0SeM10
添い寝勝負だとかユウキ純粋過ぎやろ
キリトが誠みたいなやつだったら大変なことになってたな
2019/04/18(木) 14:23:44.48ID:/Qy5L+tha
ランイベのストーリーで全裸のアドミニストレーターが出てきて、電車の中だったから焦ったぞ!!コノヤロウ
2019/04/18(木) 16:12:49.27ID:Xldvrcscd
ロニティーがアドミん倒すの草
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2mkH [126.140.221.252])
垢版 |
2019/04/18(木) 16:24:35.67ID:yi68NJ0N0
やっぱりガチャはピックアップだな、確定だと重課金組が使う金額少なくても良くなっちゃうのが運営的にキツいし売りあげもピックアップの方がちょい課金して確定より引く人多くていいと思うけど

このアプリは時限クエスト以外時間に縛られないし、それに時限やらなくてもそこまで差が広がる訳じゃないし空いた時間にまとめて出来るから助かる。

一つ不満があるとすれば、星の数関係なく可愛いキャラやモーション持ってるの一杯居るのに階層ですら使いようがないキャラが一杯いるからな

何かそう言うキャラが使えるコンテンツ実装してほしい‼
別にクエストやマルチで使える必要はないけど、ペット的な育成見たいなので余ってるコルとか資材をエサにしてあげて育成レベルあげる感じ

それによる報酬はなくていいけど、その代わり皆が見れるキャラ別育成ランキング有れば嬉しい。

長文ごめん、まあ今のままでも十分面白いんでただのワガママだけどw
2019/04/18(木) 17:36:46.60ID:ZBTM+uYV0
>>726
ちょっとなにいってんのかわかんない
そんなもんに工数割くなら使えるように調整や進化出来るようにすりゃいい
それすらやらないんだからお察しだろ
2019/04/18(木) 19:07:58.02ID:FqadgWf80
>>726
ガチャで確率表記の時点でそれが正しければ収益性は計算通りになるはずだから青天井にするメリットはないのに、
重課金者に課金させるために青天井にしてるという考え方を運営がしてるとするならば、

「どっかんテーブル設置してます」と暗に認めてるようなものでしかない
2019/04/18(木) 19:54:24.32ID:oxAkLFPX0
確定は甘えだと思う

いくら課金しても目当ての物が手に入らない

「次こそは」「ここまで課金したんだから当てるまでもう退けない」

こういう状況にさせなきゃ売上は取れんよ
2019/04/18(木) 20:16:41.35ID:eQwIQ4uKM
>>728
理論ぶっ飛びすぎやろw
確定は、ステ6以降の期待値が高過ぎるから、凸石回収までする人間にとって効率いいだけ。
2019/04/18(木) 20:41:25.62ID:SPNn3Iald
  __
ヽ|・∀・|ノ
 |__|
  ||
2019/04/18(木) 22:21:53.69ID:FqadgWf80
>>730
ぶっ飛び過ぎじゃないよ
マーケティングおよび収益予測性を数学的に考えて、顧客離れのリスクの計算も理解していれば青天井ガチャを作るメリットはゼロなんだから

メリットゼロの青天井ガチャをあえて設置するということは、ドッカンテーブル仕掛けてる可能性を否定できないし疑いを払拭することもできない
2019/04/18(木) 23:15:31.96ID:HZNwOxj70
完凸目的ならピックアップのが金少なくて済むんじゃない
確定はあくまで1キャラだからな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Uxzk [126.140.221.252])
垢版 |
2019/04/18(木) 23:35:52.08ID:yi68NJ0N0
ガチャじゃなくて、キャラを毎回直接ダイアで買うってなったらそれはそれでつまらないとか言うんでしょ青天井嫌な人は。

出ないなら出ないで、いくらまでって決めてやめればいいだけなのに。
2019/04/18(木) 23:58:31.44ID:ZBTM+uYV0
>>733
ステップ5以降は☆6排出率2倍
どう考えても完凸目指すならステップアップガチャの方がいいだろ
2019/04/19(金) 00:36:22.32ID:GE171nZLM
>>732
メリットゼロってのはお前の中でだけなwww
偉そうに講釈垂れてるけど、陰謀論じゃねぇかwww
青天井ってうるせぇよ。凸まで意識しない人間には、人数分のピックアップ半額のメリットのがでけぇんだわ。
ステップアップガチャのステ5なんてオマケだぞ。あれは凸石回収するためにステ6がメインなんだから。
2019/04/19(金) 00:53:36.87ID:3Zm9tTNPF
広く浅く課金欲を煽るなら天井あった方がやり易いんじゃねえの?売り上げトップを目指すなら青天井でも良いんだろうけど、某ゲームは課金に躊躇しない層が盛りだくさんだから成り立ってるだけでメモデフもそうとは限らないし。
2019/04/19(金) 01:07:49.44ID:kHBTBoDod
てかキャラをレンタル制にすればいいんだよ
1回使用すると100円
2019/04/19(金) 01:38:36.12ID:q/NsEe7c0
1PTで300円
3回クエストやったら900円か

運営「ええな!」
2019/04/19(金) 02:15:56.33ID:9lp1PuC20
>>737
安心のSU55連/1075個と、手軽に33連/375個+α好き好きなんだろうけど、どっちが浅い方向けかっつと後者じゃない?
平均44連625個で結晶貯まって、そこまで引けば8割以上は1キャラ引けるし。
少なくとも、低課金層から金を巻き上げるためのシステムではないと思うけど。廃課金には痛いだろうが。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Uxzk [126.140.221.252])
垢版 |
2019/04/19(金) 02:31:58.33ID:Nr0vnaUz0
どんだけボロ儲けする気や!(笑)

ガチャはピックアップとステップアップ同時に出して、ユーザーに選択させたらいいか。
あーでもそれだと仕様変えないと得になる回し方されて、片方だけより売りあげ落ちるか
2019/04/19(金) 02:56:22.08ID:kmTss0Le0
>>730
「青天井ガチャを作るメリットはゼロ」と断言するなら
ゼロであることを数学的に証明してくれないと話しにならないよw
君の発言には明確な根拠がひとつも提示されていない。

ちなみにステ5確定ガチャが始まった頃からメモデフの売上はガタ落ちしてる。
これについては検索すればデータが出て来るよ。

確定まで55連1075ダイヤのステップ方式と
3キャラの場合は44連500ダイヤ、2キャラなら33連375ダイヤで
とりあえず一通り回せて結晶がつくピックアップ方式。
手を出しやすくて万人向けなのは後者だと思うが。
2019/04/19(金) 03:02:55.70ID:kmTss0Le0
>>742
レス先間違えた。>>732宛ね。
2019/04/19(金) 07:32:57.53ID:NGQXbxtVp
なんでユーザーが経営者目線で語ってんだよ
黙ってガチャまわしてろアホか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df74-nJOb [112.139.44.19])
垢版 |
2019/04/19(金) 07:50:25.36ID:MuqWknLD0
ガチャ回して欲しければ
神可愛いゆいとかユウキ出してくれ勿論高性能で
めっちゃ可愛くても性能弱ければまあ鑑賞用に一個
位しか思わん
2019/04/19(金) 08:39:26.31ID:vs2O8lZX0
今回のユウキ可愛すぎるだろやばい
2019/04/19(金) 09:41:32.41ID:9lp1PuC20
今回エロシノンじゃないあたり商売センスがないのは確かだな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Uxzk [126.140.221.252])
垢版 |
2019/04/19(金) 11:13:17.62ID:Nr0vnaUz0
ロリアリスのボイスは一体いつになったら実装されるやら···
2019/04/19(金) 11:34:20.90ID:zwZQIq+hd
>>748
アニメ3期まで待ってね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff51-JAQW [119.82.204.5])
垢版 |
2019/04/19(金) 12:04:37.42ID:+1rQQpwR0
成功するためには「人を疑うことはコスト」と知れ。
http://cosizk.viar3d.com/52521831709/55074a816
2019/04/19(金) 12:12:01.08ID:CQWc5HheH
>>749
3期で実装されるとか誰も言ってない
つまり、サービス終了まで我々が実装しない事も可能
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-d+0R [126.245.223.207])
垢版 |
2019/04/19(金) 12:24:34.09ID:WK5Sp11pp
ストーリーフルボイス実装はまだですか?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff51-JAQW [119.82.204.5])
垢版 |
2019/04/19(金) 12:44:01.48ID:+1rQQpwR0
成功するためには「人を疑うことはコスト」と知れ。
http://cosizk.viar3d.com/78859662567/816771665
2019/04/19(金) 13:48:03.25ID:jqmYBPXgd
>>747
次はシノンとロニエじゃないかと思う
間になんか挟むだろうが
星5サクヤさん出してアリシャさん出さなかったという前科があるけどな
2019/04/19(金) 14:00:05.54ID:VQcdBaHRa
シノンみたいなペチャじゃエロパジャマ需要ないんじゃ?
谷間有ってのエロパジャマでしょ
ユウキとティーゼもその意味じゃ微妙なラインだけど
2019/04/19(金) 14:29:54.60ID:Ruc+97VTp
今回のティーゼはヘソが全てだから
シノンは去年の星5火槍の時はエロかったけどなー
2019/04/19(金) 14:49:06.65ID:vs2O8lZX0
>>755
見せ方次第じゃない
しり強調してくるかもしれん
2019/04/19(金) 15:15:14.85ID:DBR/Yf3fM
リーファいないご新規さん向けガチャが来ましたよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM33-wlzz [36.11.224.197])
垢版 |
2019/04/19(金) 15:19:56.82ID:Hd4OAsppM
>>758
当たんないんだなぁ
2019/04/19(金) 15:31:52.90ID:MUca6ut40
一番新しいのだけもってるな(´・ω・`)
持って無ければ引いてたかも
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff51-JAQW [119.82.204.5])
垢版 |
2019/04/19(金) 15:49:17.91ID:+1rQQpwR0
成功するためには「人を疑うことはコスト」と知れ。
http://cosizk.viar3d.com/785951573492/3743101b5
2019/04/19(金) 17:42:49.08ID:9lp1PuC20
>>755
シノンの恥じらいが最強やぞ。
>>754
だから今回じゃないとだめなのに…。やべぇ脳内添い寝がとまらんw
2019/04/19(金) 18:15:19.22ID:MUca6ut40
まことの新キャラマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df74-nJOb [112.139.44.19])
垢版 |
2019/04/19(金) 18:41:51.50ID:MuqWknLD0
シノン可愛いか?
俺の知り合いでシノン好きなやつ大抵
自分勝手協調性が無くすぐキレる変な奴しかいないぞw
2019/04/19(金) 20:19:17.37ID:VFRTculv0
よりによって三神いないのか
2019/04/19(金) 21:54:10.14ID:MUca6ut40
あーあのふわふわ浮いてるの居ないのかw
あれ強いんでしょ?、、セコすぎだろ(´・ω・`)
2019/04/19(金) 22:42:14.42ID:Cme3c/9X0
結局のところアドミニストレータ様は強いの?
ランキング頑張ってlev.95までしか育てられないけど
2019/04/19(金) 22:46:20.31ID:MUca6ut40
回復あるから階層で使えるぐらいじゃない
2019/04/19(金) 23:37:42.17ID:dA0WR5gL0
記録結晶ガチャは毎回ハズレばかり引いて良い記憶無いんだよな
最高レアの天井あるかないかって結構大きいと思う
結晶はなぁ一体も引けずに結晶まで外したら次確定くらいあればまだマシなんだろうけど
2019/04/20(土) 00:11:24.61ID:MsAsosBca
>>767
配布がガチャ産を上回ることはほぼない
自己満の要素だよ
2019/04/20(土) 00:15:11.60ID:xq7xIuTg0
自分は結晶8個ある時以外は半額しか引かないから、ステップアップにされるとキツいけど、結晶2回目くらいで天井はあっても良さそう。現状ステップ6とのバランス悪いし。
2019/04/20(土) 00:24:28.09ID:gdpAo4k6a
>>767
ほぼ自己満だけどキャラによっては年4回くらいあるメモデフフェスで輝く。毎回のように定番パターンが構築されて凸数の差で大きく順位が変わるくらいになる。
前々回までは報酬がショボすぎたけど前回は有用な称号が付与される事になってだいぶマシになった。アドミストレータが活躍するかはわからんがな。
2019/04/20(土) 04:01:01.32ID:xq7xIuTg0
あどみんはmp4凸で4発撃てるしみたいだし、スイッチS3だからワンチャン秘めとる。
2019/04/20(土) 04:57:46.75ID:lm34BKqbd
アドミん2凸以上なら無凸6テイルズ組と並ぶ強さだとは思う
で、生スイッチあるとか言ってるやつは使ったことあるのか
2019/04/20(土) 06:31:27.47ID:/UrWA+wn0
>>770
配布こそガチャより強くすればみんな強化してランキング盛り上がるんじゃ?
2019/04/20(土) 06:58:40.23ID:otJO0NZTd
それで盛り上がるならそうしてるでしょ
2019/04/20(土) 07:09:00.63ID:3RM3PnyW0
配布はともかく報酬はガチャキャラと同等かそれ以上の性能がないと、課金してガチャ回す意味がない気がする…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-nJOb [113.153.90.193])
垢版 |
2019/04/20(土) 07:47:25.10ID:/q5TZs9m0
星5アドミン弱っちいなあw
進化したらましなのかな?w
2019/04/20(土) 08:47:15.50ID:xq7xIuTg0
>>774
あるぞ進化はまだだけど
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-NwRq [182.165.255.33])
垢版 |
2019/04/20(土) 08:53:22.95ID:BpaB5M8u0
>>775
ここの運営はそういう誰でも分かるような事は敢えてしない事で有名なのです
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-NwRq [182.165.255.33])
垢版 |
2019/04/20(土) 08:55:17.32ID:BpaB5M8u0
>>758
半額で雛祭り被り有り難う御座います、聖凸石はユウキの為に使わせてもらうぜよ
2019/04/20(土) 09:16:53.96ID:izEsPU9A0
レンの誕生日ガチャないのが許せん
2019/04/20(土) 09:41:55.22ID:PWz1jxGja
アドミんは進化させると生スイッチじゃなくなるよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-nJOb [106.133.124.216])
垢版 |
2019/04/20(土) 09:52:22.48ID:Um08HT+1a
アクセラ切ってもダメだよね?
って進化してから試すかw
2019/04/20(土) 10:06:25.54ID:LGyJcil8M
>>783
なにそのアホ仕様。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe3-fV+5 [153.216.153.82])
垢版 |
2019/04/20(土) 10:26:08.21ID:5a9cd6R70
今回フィリアささるけどな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-NwRq [106.180.44.42])
垢版 |
2019/04/20(土) 12:51:23.85ID:yYyRsu8ya
ア、アドミンはギルイベ特効だから…
2019/04/20(土) 13:23:32.50ID:s+gSytLgr
リーファって当たりキャラいないよな
2019/04/20(土) 13:26:00.72ID:oicd+tKD0
正月の闇杖のとか刺さってたし、今年のバリア張れるのは強くない?浮くから攻撃かわせるし
2019/04/20(土) 13:35:57.19ID:xq7xIuTg0
>>783
マジかよひでぇなwアクセル有無で変わればいいけど、まぁ元々表記されてない性能だしな。
2019/04/20(土) 14:03:40.48ID:oT5N77p60
>>788
星6だと3神とか雛直とか強いし星5だと衣装変えは強かったよ
2019/04/20(土) 14:04:46.87ID:MsAsosBca
>>788
星5実装してからしばらくの間は、星5初期のリーファが風の人権だったくらいかな、絵は最悪だけど
2019/04/20(土) 16:38:13.13ID:sdHmOAUQ0
アクセラ切っても生スイッチにならないよ
アドミンは完全に階層用
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Gwtb [49.104.48.55])
垢版 |
2019/04/20(土) 18:45:03.99ID:oMJKWaF8d
某所で添い寝ユウキはあんまり強くないって見たけどここの方はどう思いますか?
2019/04/20(土) 18:52:03.70ID:oT5N77p60
>>794
どう考えても強いと思うが
2019/04/20(土) 19:41:56.35ID:TpWwgC5G0
>>794
チャージ無しだと三神直葉を下回るらしいね
双剣なんで50hit以上だと上回るだろうけど
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-NwRq [182.165.255.33])
垢版 |
2019/04/20(土) 19:57:43.91ID:BpaB5M8u0
>>794
雛祭りの強化バフ入れた状態で報酬フィリアとチャージスイッチバックで超火力になるTwitter動画を見た
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f41-i9Xk [180.198.195.181])
垢版 |
2019/04/20(土) 20:33:49.99ID:9GkuGB4m0
ついにテクノロジーが「頑張ったら報われる世界」を実現させた。
http://kamr.bitcloudex.com/693211985296/979505
2019/04/20(土) 21:37:07.64ID:sdHmOAUQ0
三神どれも強いな(´・ω・`)
1体も持ってないけど
2019/04/20(土) 22:21:08.04ID:3RM3PnyW0
>>797
ああ、報酬フィリアは生スイッチか
いいこと聞いた
2019/04/20(土) 22:44:49.26ID:dBX0bEOa0
何かいきなりギルドから蹴られてたw
今まで貢献してたのに無言で切られるとムカつくなw
建築ポイントとビンゴはリセットかアホくさ
2019/04/20(土) 23:26:10.59ID:q6we16OlM
>>801
本当に貢献してたか?してたつもりでたいしてスコア稼いでなかったんじゃないか?ギルド内順位が低けりゃ蹴られても仕方ないと思うけど。ギルラン近いし増強したいだろ。
2019/04/21(日) 00:05:04.13ID:YGkbc4gY0
トレジャーで残りx6/10/11でx6引いて、ガッカリからの夜
リーナ先輩来たー!

トレジャーさんありがとう
https://i.imgur.com/x66VPks.jpg
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df74-nJOb [112.139.44.19])
垢版 |
2019/04/21(日) 00:18:49.62ID:8h6VcGVa0
運営に小一時間説教したいんだが
チャットの不適切文字で入力出来ない奴
きつ過ぎてまともにチャット出来ないんだが

ラインの通話記録定期メンテしてやらないと容量ヤバスw
とかが入力不可とか勘弁してくれ
何処が悪い文字なんだよw
2019/04/21(日) 00:24:16.80ID:YGkbc4gY0
>>804
au回線です
すらアウトだぞw
2019/04/21(日) 00:50:49.70ID:vbcA0uvx0
>>804
ラインがアウトだよ
2019/04/21(日) 00:57:45.04ID:YGkbc4gY0
出会い系警戒してるのか、キャリアやSNSが駄目なんじゃない?

au、dovomo、softbank全部ダメ
そのくせソフトバンクは良くてドコモは駄目とか訳わからんわ
マトモにチャット出来ないから、いらん言葉狩りはやめて欲しい
2019/04/21(日) 01:31:59.46ID:ukGCJYor0
なりすまし防止だろうけど、主要声優名もアウトなんだよな。多分名前とチャット共通なんだろな。
ある程度は想像つくから、スペースとか使って回避するしかないね。
2019/04/21(日) 02:30:55.25ID:lWEWlW9PM
クラインの話出来ないじゃん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe3-fV+5 [153.216.153.82])
垢版 |
2019/04/21(日) 03:23:16.43ID:zldfBLif0
クラ インで打つしかないな
2019/04/21(日) 07:33:11.08ID:PsnLfiU5d
トレジャーから花嫁アスナが出たんですが、進化させて育てたら強くなりますか?花嫁アリスの方は強いと聞いたので
2019/04/21(日) 08:53:15.08ID:0v+ybA4D0
花嫁アスナは素材とか経験値クエの周回がめちゃ早くなるよ
ランイベは何持ってるか次第だが
2019/04/21(日) 09:07:27.11ID:J7xIvIT70
まずどの花嫁か聞こうか
火属性なら大当たり
性属性なら好きニシロン
2019/04/21(日) 09:09:36.03ID:JP4+cdoGM
花嫁ユージオをはよ
2019/04/21(日) 09:25:20.28ID:j9syn6V00
性属性の嫁アスナ……ヱロそう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-nJOb [106.133.124.216])
垢版 |
2019/04/21(日) 10:09:25.29ID:Tz+s5r+Fa
アリスのが強いって事は聖だろうね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-i9Xk [126.73.112.52])
垢版 |
2019/04/21(日) 15:58:26.82ID:B68nyyyJ0
プリウスの「シフトレバー」は問題なのか?事故から数時間経過した現在もツイッターで議論されている。
http://gtem.frostcatcher.com/15861400571/924235
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9HsB [110.163.10.212])
垢版 |
2019/04/21(日) 19:13:36.85ID:944p9s5Nd
紛らわしい書き方をしました、聖属性の花嫁アスナです!
クエストの周回が楽になるなら、可愛いし聖キャラが居ないので育てたいなと考えていました
2019/04/21(日) 19:55:33.62ID:3D1LyA+O0
聖属性ならハズレだなー
今後も使い道はなさそう
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-9HsB [1.79.82.161])
垢版 |
2019/04/21(日) 20:26:35.92ID:/D8X5WsXd
>>819
そうですか、残念ですね…コレクション用にします!
2019/04/21(日) 20:27:47.88ID:YGkbc4gY0
同じようなドレス来てても姫アスナは、今でも良く使ってるんだけどなー
SS3の中2具合もメモデフトップクラスのカッコ良さだし
2019/04/21(日) 23:07:18.39ID:cNifRYT90
キャラ揃ってないなら回復あるし階層ミッションで活躍する
2019/04/22(月) 01:09:22.16ID:o98Sog8Q0
聖嫁アスナはSS3も早いし回復持ちだから使える★5可キャラだと思うけどな
2019/04/22(月) 18:11:37.76ID:SWaoJBA60
初日にランイベの自身最大記録出しちゃったから暇で仕方ない
早くギルイベ迎えてくれ
2019/04/22(月) 18:41:17.61ID:Rzq1CW/hM
半額は全部外れたけど、結晶でユウキ来た
2019/04/23(火) 01:16:11.23ID:AnTbZipC0
結晶の後、ユウキ回してるつもりがリーファガチャ回してた…30連もやってもうた
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Uxzk [126.140.221.252])
垢版 |
2019/04/23(火) 01:17:42.58ID:rZ46sMVr0
ミッション全部やったと思ってたら、1つやって無かったのあったらしくクリア不可能なクリア報酬がずっと残ってて何か気になる
もうミッション100%達成不可能になった時点で消えて欲しい
2019/04/23(火) 01:43:27.82ID:pB2H4qTWa
>>827
俺もや、ライノーの奴
2019/04/23(火) 01:45:05.03ID:sV/Rsyhn0
10体倒せってのが2回あったからそれじゃね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa2-8I1V [160.86.142.33])
垢版 |
2019/04/23(火) 07:15:52.16ID:ccjkEUKA0
今回だけランイベ中にやたらガチャ追加するんだな
前回ならぶん回したのに一旦途切れるとどうでもよくなる

裸・添い寝押しでも1.3億から全然伸びてないし石付きパックしか売れてないんだろな
2019/04/23(火) 08:05:00.39ID:qfiwhnXX0
9800円に石つきが無いのが失策だね。毎月850個9800円だけ課金してたけど、石つきだけにしてるわ。
2019/04/23(火) 08:45:32.05ID:B7B154sxd
うーむ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-d+0R [126.245.198.125])
垢版 |
2019/04/23(火) 08:49:20.38ID:DnWWsueAp
ダイヤ高過ぎて買う気にならんね、1万でガチャ30連出来ないとかセレブかよ
2019/04/23(火) 08:50:23.26ID:8DLu7F1ZM
>>830
裸って言っても前半のミッション難易度高すぎて、新キャラ入れてもクリア出来なかったから萎えた

ある程度戦力揃ってからミッションコンプ 出来なかった事なんてこの1年無かったのに
2019/04/23(火) 14:47:35.17ID:ZPOHgHsv0
リーファーガチャに強い三神入れずに、ここで追加ガチャ
しかも古いキャラ入りwセコい・・・
2019/04/23(火) 15:11:35.68ID:zv8fuwAj0
開幕は光弱点で、中央ワープした後に出すオーラの色で変化をチェック
闇光混ぜがいいのか特化がいいのかまだ分からんな
2019/04/23(火) 15:38:12.44ID:egJErN7Ia
今のガチャで出る日本神話モチーフリーファとシノンって強いんだったっけ?
2019/04/23(火) 15:40:49.27ID:0D2/hdvmp
>>837
現状各属性の星6最強キャラ
2019/04/23(火) 15:47:24.73ID:egJErN7Ia
>>838
だよねー回すかー
2019/04/23(火) 15:58:42.05ID:qNET5lPDr
スマンな
https://i.imgur.com/SMlIw31.jpg
2019/04/23(火) 16:29:08.46ID:zv8fuwAj0
有効属性じゃないとロクに削れないから、ギルメンとやるなら二人は各属性特化/一人バラけor三人ともバラけあたりが最適解か

行動パターン Pはパリィ可能な攻撃

基本行動
出が早い叩きつけ攻撃(P)or振りかぶりながら攻撃したあと溜めて叩きつけ(P)

体力0のブレイク後
ステージ中央にワープ
マッチョポーズと同時に属性変化
胡座をかいて左右にハンマーを叩きつけ、攻撃地点を追尾しながら5箇所に足元から柱攻撃
長い溜めのあと波動拳
3回攻撃したあとにタックル(P)
ボスから広範囲に鎖回し(空中回避可)
基本行動へ
2019/04/23(火) 17:20:23.18ID:sV/Rsyhn0
ソロでやると弱いなボス
2019/04/23(火) 18:03:33.31ID:qPMDQs9+a
お知らせによると星5アドミニストレータの生スイッチ修正されるっぽい?
星6も生スイッチにする方向で修正してくれよw
2019/04/23(火) 18:20:17.76ID:ZPOHgHsv0
良い方に修正されたことなんてなくないか(´・ω・`)
まことも☆5のがss3強いんでしょw
2019/04/23(火) 19:11:53.54ID:fnwN77XYr
弓キャラばっかり当たるけど正直いらない
2019/04/23(火) 21:13:17.69ID:ZPOHgHsv0
俺は弓がほしいわ(´・ω・`)
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-NwRq [153.176.81.143])
垢版 |
2019/04/23(火) 23:00:52.58ID:ssMpAO6g0
>>843
そもそもスイッチSS3の表記が無いキャラだから予期せぬ挙動(☆5で生スイッチしてしまう)を修正してバリアと回復だけに戻すってことやろね
2019/04/24(水) 01:01:43.43ID:nlIfcv7D0
なんだ改悪かよー

あらゆるソードスキルを使いこなせるアドミニストレーターならではの記載外スキルとはまだ運営も捨てたもんじゃないなと思ってたら、捨てたもんだったわ
2019/04/24(水) 01:39:56.42ID:4hb8o5nG0
それはこの世界だと不具合、もしくは場合によっては詐欺っていうんだっぜ
2019/04/24(水) 02:40:36.61ID:9G1Jj5o10
遠距離有利で近距離とかあんまり関係ない?
2019/04/24(水) 11:24:41.35ID:50pDjap2M
ランイベやっと1020万出せてギリ10位。凸1やったら1秒縮むかな。
2019/04/24(水) 12:16:09.47ID:ka2MFS/k0
チャージスキル楽しいw
2019/04/24(水) 15:45:53.21ID:pfUqspdp0
チャージキャンセルやり方わかると余裕だな
2019/04/24(水) 15:57:09.62ID:pfUqspdp0
キャラガチャだけで武器きてないって中途半端だな
2019/04/24(水) 17:01:18.54ID:Ky46UcP8M
>>853
チャージ使うと数秒遅くなるから使わずだったんだが、キャンセル使えばタイム縮まるのか…
2019/04/24(水) 18:36:29.62ID:cmNAHjOv0
現状チャージは、キャンセルとしての性能がメインだなw
せめて連携時には溜めて待てる仕様だったらよかったのに。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-NwRq [153.176.81.143])
垢版 |
2019/04/24(水) 19:25:26.02ID:DxZCkpPB0
>>853
ギルイベでユウキ使っててチャージキャンセル時に槍のステパリキャンみたいにSSが全部スカッたんだけどこれも最速だとダメなん?
2019/04/24(水) 19:50:15.35ID:po+Ft58k0
>>857
最速だとダメ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff00-i9Xk [111.217.56.176])
垢版 |
2019/04/24(水) 20:28:42.87ID:J9U4zIG90
初めての選挙に行ってきた未成年の素朴な感想が社会問題を見事に物語っている→今後の選挙のあり方を考えさせられる「真摯に思考する姿が眩しい」
http://dfico.lilyspadd.com/9061470417247/c67693
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2UA2 [126.140.221.252])
垢版 |
2019/04/24(水) 22:54:48.61ID:gxw1mQua0
チャージユウキ、何で使う時は羽織るのしてないんだよ!
チラリズムが良いのに!
2019/04/24(水) 23:07:23.13ID:c73QxuFXd
下だけ履いてないのが至高だな
2019/04/24(水) 23:23:44.28ID:pfUqspdp0
>>855
ギルイベに特に向いてそうだね

>>857,858
それ俺もなったけど早すぎるとダメなのか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450c-BVhC [182.165.255.33])
垢版 |
2019/04/25(木) 14:07:24.75ID:8+YbeaH50
>>856
せやな、使ってないキャラのアイコン長押しで溜めた状態に出来るようにすりゃ良かった
2019/04/25(木) 19:55:48.96ID:xGLxT6jKM
>>863
持ってないから知らないけど、SS3の2発目はチャージできたりしないんですか?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXAt [182.251.149.47])
垢版 |
2019/04/25(木) 21:26:51.08ID:Rci3GHKNa
持ってないってチャージアリス配ってるじゃん、、、
2019/04/25(木) 22:14:58.77ID:kkOWHoRf0
お知らせ読んでない人は配布アリスがチャージ追加されたのを知らないのでは
2019/04/25(木) 22:21:11.73ID:2GcSwAqs0
俺もしらなかった(´・ω・`)
しずく貧乏だからやめとこ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-dHmU [126.74.83.128])
垢版 |
2019/04/26(金) 00:17:58.15ID:lu9ip2+b0
俺もしずく貧乏や
2019/04/26(金) 01:05:28.10ID:NPiDj8Vwd
みんなんとこギルランの人の集まりどんな感じ?
みんなログインしてプレイしてるけど
マルチは誰もヤル気なくて困ってんだかど
みんなのギルドは勧誘とかガンガン来るのかな
2019/04/26(金) 02:26:14.22ID:QWa2oiE00
VIPチケットって週末ミッションの2枚とランキング報酬以外では
もう手に入れる方法ないですかね?
中途半端な9枚残しで終わりそう…
2019/04/26(金) 02:27:10.60ID:X1LYfFbE0
>>869
うちのギルドの場合、ギルイベ期間中は21時以降にホームに行けば誰かしら居る。
活気のあるギルドは何処もこんな感じか、集合時間決めてやってるはず。
まともに集まれないギルドは団長が無能なので居る意味は無いよ。
2019/04/26(金) 03:18:23.05ID:W4p3+hPVd
>>870
1周年チケットと交換できるから無駄にはならない

ポイント交換報酬
ポイント達成報酬
ミッション報酬
ランキング報酬
2019/04/26(金) 09:26:58.97ID:HDTo+saG0
配布アリスは元々が弱いからなぁ。
2019/04/26(金) 12:08:15.84ID:Tmh8KPvWM
子供直葉、配布アリスと報酬フィリアで今回のランイベは頑張っていたよ
31秒は出てミッションノルマはクリアできた
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-4AaA [124.213.172.194])
垢版 |
2019/04/26(金) 13:06:10.28ID:JsVKdvzP0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://igoreno.wolmerica.com/784198976/0875b24a
2019/04/26(金) 14:58:51.40ID:eUQa+RGj0
vipチケって@2枚しか貰えないのか(´Д`)ハァ…
2019/04/26(金) 15:04:00.77ID:3coW+Hli0
事前の相談とか了承なしにギルラン動画upしてるメンバーいるんだけど、普通のランイベじゃないんだから少しは考えて行動しろと思ってしまった
2019/04/26(金) 15:06:11.41ID:U7tQ2bwH0
GWトレハンもログボも要らないからせめてエリアクエスト実装してくれよ…
2019/04/26(金) 15:33:41.04ID:M25rSTJt0
そんなの実装されても糞回数周回させられてだるいだけだからむしろログボとガチャでいいわ
2019/04/26(金) 15:55:10.68ID:U7tQ2bwH0
周回したくないなら放置しろよw
ガチャでキャラ当たって何すんだよw
遊び場用意してくれw
2019/04/26(金) 16:29:59.37ID:M25rSTJt0
終日クエストでも永遠とやってればいいよ
それよりもうさぎクエストや大吉クエストくれ
2019/04/26(金) 17:11:01.29ID:mFdG8RBm0
周回よりは階層全開放、ミッション大盛りで欲しい。それかBoBやりてぇ。
2019/04/26(金) 17:41:35.23ID:NLw0ohJMd
ストレスしか溜まらないBoBはいらない
2019/04/26(金) 17:58:46.27ID:mFdG8RBm0
まぁそうなんやけど、いい感じに接戦した時とか、ホストに勝った時とかの爽快感の方が強いかな。
2019/04/26(金) 17:59:41.52ID:Qcc/BiEsd
同意
良さげなガチャがあればいいかな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b174-tXAt [112.139.44.19])
垢版 |
2019/04/26(金) 18:38:20.30ID:SBQs4Z3B0
Bobは勘弁してくれw
まだエリア攻略の方が良い
むしろ可愛いゆいちゃん出せ
2019/04/26(金) 18:42:35.20ID:OrPo1Estd
マルチのホスト問題解決できないなら対戦はやるな
2019/04/26(金) 19:13:32.39ID:BYzhKk3w0
BOBは理不尽ゲーでストレス溜まるからやらんでええわ
NPC相手でもラグなんかで酷いのに
他のPvPゲームと同等の鯖環境整えてからやってくれ
2019/04/26(金) 21:19:22.00ID:mFdG8RBm0
クソ環境なのは確かだけど、それ以上に面白い所あるじゃん?
ホストだって頭叩きゃ怯むんだし、毎回ラグるわけでもないし。
悪いとこばっかじゃなく、良い所見てかないと、このゲームと糞運営相手にするのしんどいぜ?
2019/04/26(金) 21:38:58.39ID:mYlrp41p0
ゲーセン行ったら、胸きゅん夏乙女 直葉のプライズあって2000円で取れた。後悔はしていない
2019/04/26(金) 22:39:33.37ID:8+Gl7TBg0
BoBは面白さよりもストレスのほうが大きい
2019/04/26(金) 22:55:41.23ID:Qcc/BiEsd
兜割りウザイ
2019/04/26(金) 23:03:58.19ID:mYlrp41p0
煽りメッセージが腹立つな
2019/04/26(金) 23:08:21.12ID:rxFnJMyo0
BoBは負けたときにBGMすら鳴らないのが良くないわ
2019/04/26(金) 23:27:58.95ID:BYzhKk3w0
>>889
すまん、それ以上に面白いところってこれっぽっちもないわ
協力戦ならともかくこのゲームに対人戦求めてないから
逆に聞きたいけど良いところって何?
2019/04/26(金) 23:51:47.59ID:eUQa+RGj0
とりあえず雫くれ(´・ω・`)
2019/04/27(土) 00:12:04.61ID:bElZgHxA0
ワイのしずくでええか?(´・ω・`)
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
垢版 |
2019/04/27(土) 00:13:58.56ID:IpxlbgXs0
アスナ星6なのにアクセラオンオフ出来るwww
2019/04/27(土) 00:32:01.38ID:RX1crsBU0
>>897
( ^ω^)・・・
2019/04/27(土) 00:33:38.92ID:73aIP2I00
>>897
ペロ…ペロ…(´;ω;`)
2019/04/27(土) 00:34:08.59ID:6p+FXkRrp
>>897
ゴクゴク(´・ω・`)
2019/04/27(土) 00:38:43.37ID:lH1y40in0
>>898
まず待機時モーションすらないからな
2019/04/27(土) 00:44:21.39ID:Vpi/3wdX0
ぐれーともす先生やん
お世話になった
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
垢版 |
2019/04/27(土) 01:35:30.78ID:IpxlbgXs0
お、今見たらお知らせ更新w
何故不具合に書かないw
さすが、ここに書くとすぐ対応されるw
2019/04/27(土) 02:44:47.35ID:DCF/w/op0
>>892
それよく聞くけど、むしろそれやんなきゃ攻略要素なくなるやん?
>>895
いや、こんだけギルドの集まりで愚痴が飛び交ってるのに、協力戦が求められてるかも怪しくね?
個人的には協力戦より対人戦がいい。
ランイベで同じようなパテで千点台の争いとかしてたら熱いし、それと同じ感覚。
ほぼほぼ同じペースで競ってて、ラストS1刺さった分で勝つとかくっそ気持ちいいやん。
ギルイベの方がパリミスとか明らかな人のミスだから腹立ってくる。自分がやったらやったで土下座したくなるし。
2019/04/27(土) 04:22:08.67ID:G752Gc390
4位に抜かされたので抜き返したら2位取れたー
このままでは終わらんだろうけど表彰台入賞はしたいな
2019/04/27(土) 04:27:30.87ID:G752Gc390
今回のGWログボはリーファ貰えるからリーファ難民の人にも優しい企画だなw
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1c-PfP+ [222.146.99.104])
垢版 |
2019/04/27(土) 05:31:36.19ID:vNxpbizC0
リーファガチャで出たんですが、雛祭り直葉って強いですか?聖属性なので育てようか悩んでます
2019/04/27(土) 08:35:33.91ID:SesPKYAS0
>>905
ギルドの集まりがどうとかって単にコミュ症の集まりじゃねーかな
何時に集まりましょうとか一声かけりゃ大抵3人は揃うぞ?
自分のコミュ症を棚に上げて集まらねーとかアホかと

折角長文書いてもらったけど全然共感出来ないわ
それくらいBOBはつまらんというか苦痛な部類、周回ゲーのがまだマシ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
垢版 |
2019/04/27(土) 08:44:14.05ID:IpxlbgXs0
>>908
強いよ、雛キャラ居ないなら連休中使い倒せるはずw
2019/04/27(土) 10:43:18.84ID:Vpi/3wdX0
>>908
聖属性だから、って思ってると次の光有利なランイベで手持ちがなくて泣くハメになるよ
雛祭りキャラは連携相手の攻撃力大幅UPの効果を持ってるから、タイムの短縮をするのに必須なレベルになってるから必ず育てた方がいい
2019/04/27(土) 11:37:29.99ID:DCF/w/op0
>>909
いや、俺のとこは集まってる方だと思う。ただここでは集まり悪いって話が多いってだけで。
他人のも自分のもミスがすげぇストレスってだけだ。
ランイベが全てみたいなゲームで対人戦求めてないってのも変な話。
2019/04/27(土) 13:03:53.49ID:dHrtMdEZd
そんなことより、同人アスナの使い勝手を教えてくれよ
2019/04/27(土) 13:04:49.94ID:cu6QEm3Or
パンツがもう少しで見えそうだから使い勝手はかなりイイぞ
2019/04/27(土) 13:44:22.48ID:dAX0Mnfb0
配布アスナ&リーファはSS解放してもチャージスキルは付かないんだろ?
2019/04/27(土) 15:21:41.39ID:bUD+T5kM0
夢見の進化結晶が今7個でランキング10位で+2個なんだけどこれもう足りない?
2019/04/27(土) 15:30:56.62ID:Vpi/3wdX0
>>916
タランティーノ
2019/04/27(土) 15:37:09.68ID:lmgIAiLvM
>>916
普通は10位なら取れそうだが、どこで逃したんだw
2019/04/27(土) 16:40:40.65ID:RX1crsBU0
その質問してる時点で最近始めたっぽいから無理もない
グル運次第で10秒台でも10位内に入れないこともあったし(´・ω・`)
2019/04/27(土) 16:55:11.77ID:bUD+T5kM0
>>917 >>918
前回連戦が20位以内でミッションポイント報酬交換ちゃんとしてたつもりだったんだけど残念だ
2019/04/27(土) 16:58:13.80ID:RX1crsBU0
20位以内で今回10位以内なら本来10個になるんだけどな
前回のミッションがキツめだったせいで足りないのかな?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:33:09.28ID:IpxlbgXs0
前回20位以内なら週末ミッション45秒を逃したんじゃないかなあ?
2019/04/27(土) 18:03:14.32ID:yZVEkzlad
>>920
ティターニアイベントかなんかのマルチイベントで結晶が手に入ったと思うんだがやり逃してないよね?
2019/04/27(土) 22:13:05.37ID:vNxpbizC0
>>910 >>911
なるほど育てた方がいいんですね、ありがとうございます!
2019/04/27(土) 22:37:58.48ID:lH1y40in0
3人20秒で2位争いしてたのが、今日の昼だけで20秒単独4位になってしまった
アサシン考えると5位以下か…
2019/04/28(日) 00:44:15.18ID:RzYPbjlv0
前回持ちキャラが刺さらなくて久々の10位圏外だったけど今回はヌルグループのおかげで27秒でまだ2位キープしてるわ

アサシン来てもさすがに5位には残れるだろう(フラグ
2019/04/28(日) 00:50:06.57ID:zSrzbRNNa
2位で終われるとは思ってなかったけど一気に抜かれて4位。5位までに残れば3凸できるんだがアサシン居るだろうしなぁ。3位になるには今から1凸程度じゃ無理そうだし諦めか。
2019/04/28(日) 01:24:27.60ID:jJSE/xKo0
俺もGW入って一気に抜かれたな(´・ω・`)
2019/04/28(日) 02:22:59.60ID:y6+SX5cGd
裸婦進化+2凸ぐらいは狙えそう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
垢版 |
2019/04/28(日) 07:29:43.73ID:7+qYNuq30
20秒がウヨウヨ湧いてきたw
今日は休日最終日だからまだ下がるのか、、、
まあユウキ当たってミッションも楽勝だったからいいかw
2019/04/28(日) 13:29:09.63ID:qJ437QZNr
ツイッターのコミックアンソロジーのCM画像がエロ本にしか見えない件
2019/04/28(日) 14:18:33.36ID:FqyObgZNM
>>931
まぁエロ本デスヨネー
https://i.imgur.com/1Ks7IZl.jpg
2019/04/28(日) 14:23:56.34ID:pJZVO4Hsd
R18本出してるしステマ
2019/04/28(日) 15:13:30.14ID:qJ437QZNr
淫夢の続きはアンソロで!
2019/04/28(日) 15:32:26.94ID:jJSE/xKo0
ちくしょー鉱石1個たんねー
GWじゃなければいけたきがするw
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a2-KI0z [160.86.142.33])
垢版 |
2019/04/28(日) 15:35:32.46ID:YMyKAcc50
同じ様な人がいるけど、12位/9位だったけど進化石1個足りないのかこれ(所持7個)
気のせいかもしれないけど先月よりイベント減ったきがするな。
やることなくなった
2019/04/28(日) 15:40:35.88ID:jJSE/xKo0
ランイベの遠距離
近距離と同じパでやったけど大して変わってない気がするw
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae4a-MJkV [119.224.248.72])
垢版 |
2019/04/28(日) 16:01:12.26ID:0ZxP06XI0
今回のイベスト程よく気持ち悪かったわ、、公式淫夢発言はまずいですよ!
キャラストもガチャ共通で糞だし操作の楽しさしか取り柄ないのなこのゲーム、、
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
垢版 |
2019/04/28(日) 16:09:37.45ID:7+qYNuq30
前半20位で今8枚だから取れ忘れただけだよ。
前半の超きつミッションは万能結晶だからまあ関係ない。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
垢版 |
2019/04/28(日) 16:10:04.09ID:7+qYNuq30
間違えたチケットだったw
2019/04/28(日) 16:29:39.77ID:d09buKl80
近年のランイベめんどくさくて周回もだるい
今回は固いわ処理落ちするわアクセラで余計に時間かかったし
あと数ヶ月で星7実装されてまたそれ基準の難易度になるかと思うと
SA中のコンボ切らす攻撃あって馬鹿じゃねーのと思った
2019/04/28(日) 16:44:25.73ID:DP05Gf0W0
覚えれば出来ることを努力せずに文句だけいうのはかっこ悪いぞ
2019/04/28(日) 16:48:48.84ID:FqyObgZNM
処理落ちはさすがに端末買い替えろとしか
2019/04/28(日) 17:01:27.94ID:jJSE/xKo0
6sで問題なく動くレベルだから買い替えたほうがいいぞw
2019/04/28(日) 17:03:13.68ID:t7CTO8Aq0
ランイベにSAって時点でお察し
2019/04/28(日) 17:34:02.67ID:qTmgtnFI0
前回6-10で今進化結晶9個だから、11-20なら8個あるはず。
2019/04/28(日) 17:55:10.52ID:RiuC7Lra0
ギルランの遠距離有利って嘘だよね(´・ω・`)
設定ミスってるのかなw
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
垢版 |
2019/04/28(日) 18:30:29.81ID:7+qYNuq30
いつもの事w
ギルランの有利がほんとに有利になるほどの差はトップギルドでもないとわからないw

ところで報酬は2営業日後って事は5/8までは来ないって事でいいんか?w
2019/04/28(日) 18:34:43.82ID:nFS/IuGPF
ランイベ終了間際確認できてなかったけどアサシン来ないで生き残ってたわ。前半1650万達成できなかったけど10位に残れたし今月は運に助けられてる
2019/04/28(日) 20:37:39.25ID:6M+H52nXd
グル内最速ワイの19秒だった
次点20秒2人、24、27

STOユウキ使ったけど一度もチャージしなかったわ
2019/04/28(日) 21:04:34.22ID:RzYPbjlv0
>>948
ランキング確認可能期間:あと4日

ってダメじゃんw
2019/04/28(日) 21:12:46.06ID:LlJbFfBY0
>>925
かわいそうに。うちは24秒で4位だ。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-LNvH [49.96.29.110])
垢版 |
2019/04/28(日) 22:03:40.99ID:x7VH2kBEd
一位から四位まで18秒とか。。。(´・ω・`)
2019/04/28(日) 22:38:50.46ID:qTmgtnFI0
>>950
時間あたりダメージがチャージ無しのが上だから、チャージはキャンセル以外出番ないよね。
MP消費変わらなきゃ火力足りない人の奥の手として使えたり、連携待機中のチャージができればMP消費増えても全然使うんだけどな。mp凸の価値もかなり上がるし。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
垢版 |
2019/04/28(日) 23:48:49.57ID:7+qYNuq30
>>951
30 1 2 は平日扱いなんだなw
2019/04/29(月) 00:30:18.77ID:+UwXJbBza
ギルメン全員で集まったは良いけど通信障害でまともにチャットも出来ず何にも出来なかったわ。みんなのとこはマルチ出来てるの?
( ´・ω・`)
2019/04/29(月) 00:32:46.68ID:F/iYXbWH0
マルチでやるよりソロの方がスコア出てしまっていて気まずい
2019/04/29(月) 01:00:01.79ID:zwKie5cg0
うちの所はギルイベのクエストでギルメン以外のプレイヤーが出撃選択まで加入してエラーが続いてた
2019/04/29(月) 01:02:33.70ID:PbiS/sAt0
ひな壇のでてくるスキルだけど敵が全く見えなくなってワロエナイ(´・ω・`)
2019/04/29(月) 01:05:16.17ID:WcZVOKM00
うちのとこも個人スコアはみんなソロやわ。
前回みたいに連続タンブルネタでも出なきゃ、マルチは上位陣だけでいいかもね。
2019/04/29(月) 05:30:14.55ID:ayjpla+K0
>>949
おま俺w

前半は1650万取れず10位にも入れなかったけど、今回はグル運良くて27秒でも2位
何とか3凸出来るチケットは貰えるようです

キツいグループで上位に残れない事もあるけど、たまにはこういう実力を超えた上位入賞もあるから、運に左右されるランダムなグループ分けも悪くはないね
2019/04/29(月) 08:17:46.21ID:K6VCrXf7a
次のランイベは水か。
高火力にバリア2枚の三神ユウキ大活躍だろうな。
持ってる人が羨ましいw
2019/04/29(月) 10:23:53.82ID:+UwXJbBza
>>958
ひえー、ギルメン以外なんで入ってこれるんや…
連休初日なのになんでそんな魔境になってしまうんや
、運営にデバッカー足りてない感しかないで…
(・ω・`) 最終日位は快適にプレイしたいでホンマ…

他の人も言ってるけどマルチってラグあるし、噛み合わない時
あるから難しいわ。うちは仲良いからええけど。
2019/04/29(月) 10:33:48.23ID:3Verkan70
現状だと水ランイベは三神ユウキ、巡りユージオは固定メンバーだろうね
2019/04/29(月) 10:43:31.55ID:F/iYXbWH0
ここの運営のことだから次遠距離キャラ優遇にして使えなくしてきそう
2019/04/29(月) 11:09:46.86ID:e0TbQnobr
「次の水は刺突打撃有利です。新キャラを引いて大ダメージを与えましょうニッコリ」
2019/04/29(月) 11:21:35.54ID:DTbrRj2LM
>>966
武器有利の加算を考えても三神ユウキは使えるんじゃない?
2019/04/29(月) 12:07:07.53ID:3Verkan70NIKU
明日からは水弓アスナ、水短剣?ユウキ
ちなヘルヘイム堕ち版
2019/04/29(月) 12:31:09.16ID:eN3WuPEv0NIKU
これは刺突特攻っぽいな
2019/04/29(月) 12:41:32.56ID:ayjpla+K0NIKU
新闇堕ちキャラいいね
両方とも欲しい
2019/04/29(月) 14:05:56.83ID:VuXY3AOadNIKU
武器生成クエストは自動銃は出ないんかね?
2019/04/29(月) 14:31:41.91ID:eA70zErc0NIKU
石貯めといて良かった
アスナさんホスぃ
2019/04/29(月) 14:34:39.61ID:SmEETUrg0NIKU
もう次のランイベ来るのか
ギルラン中だから1回マルチ挟むかと思った
2019/04/29(月) 15:19:29.17ID:UqvIELQQaNIKU
武具イベ、SA無効攻撃あるんだな。
水ティーゼでゴリ押そうとしたら、SA発動してるのにイヤ〜って飛んでってコンボ切れたw
2019/04/29(月) 15:24:20.53ID:3Verkan70NIKU
水弓アスナと水短剣ユウキ
SS3は全員のクリダメアップ
2凸でチャージスキル使用可能

ランイベは水と刺突有利
メダルスカウト式で報酬はヘルヘイム水杖ユイ
SS3は連携相手のクリダメアップ、進化後の3凸でチャージスキル使用可能
2019/04/29(月) 15:26:22.65ID:F/iYXbWH0NIKU
ぬ…ユイかよ…頑張るしかないのか?
2019/04/29(月) 16:04:31.78ID:DOCZkVgb0NIKU
エロ可愛いアスナ来るのか
財布が軽くなるな
2019/04/29(月) 16:44:32.53ID:PbiS/sAt0NIKU
コンボ切れたら抜けますって部屋あるけど
自分で失敗したら抜けるの?(´・ω・`)
2019/04/29(月) 17:21:02.85ID:r0CjiyXgHNIKU
今回のボスもなんかコンボが切れるな
SA使ってるのに....
2019/04/29(月) 17:57:42.49ID:UqvIELQQaNIKU
>>979
地面ガリガリ3連の3発目喰らうとSAでもコンボ切れる。
2019/04/29(月) 18:53:30.89ID:NML5PBfCMNIKU
ほい
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part94
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556530485/
2019/04/29(月) 18:55:33.26ID:+bF2b59o0NIKU
炎の状態異常食らってるとSA中でもコンボ切れる
なので開幕食らっちまうとコンボ切れまくる
これが無ければ割と戦いやすい相手なんだがなぁ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2ecc-4AaA [39.110.90.65])
垢版 |
2019/04/29(月) 19:09:44.40ID:5qEDypPc0NIKU
http://rifaki.ryanelders.com/525497434925.html
2019/04/29(月) 19:36:55.64ID:CLlHJz7tdNIKU
>>981
乙なのです!
2019/04/29(月) 21:33:04.78ID:F/iYXbWH0NIKU
>>978
抜けるぞ
2019/04/29(月) 21:39:44.36ID:Q/o3QzmW0NIKU
>>981
乙です

配布アスナさんはSS3で回復するんだな
階層で使えそう
2019/04/29(月) 21:55:24.14ID:oFtfi3AS0NIKU
わざわざ火傷もらいに火の玉へ突っ込む人は何なんでしょう
2019/04/29(月) 22:05:50.51ID:1aDewC7VdNIKU
始まって数時間だからまだ試行錯誤してるのが普通
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4673-tXAt [113.153.90.193])
垢版 |
2019/04/29(月) 23:21:42.71ID:7PGRDJeJ0NIKU
アクセ防具作るコルが全く足りなくなるとはw
アリスユージオ回るのも飽きたぞw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 454a-weA+ [182.171.252.153])
垢版 |
2019/04/29(月) 23:38:29.32ID:oFtfi3AS0NIKU
>>988
試行錯誤は良いがソロで立ち回り確認してからマルチに来るのが普通
2019/04/29(月) 23:54:33.14ID:F/iYXbWH0NIKU
うめ
2019/04/30(火) 00:45:41.62ID:TawDyOeW0
開幕は盾剣で火に突っ込めばやけどもらわずに炎消せてオススメ
2019/04/30(火) 02:46:57.70ID:50uWAapu0
むしろ開幕はただ連打でノダメだぞ?細剣と双剣しか試してないけど。
槍は無理そうな気がするけど。
2019/04/30(火) 03:01:37.06ID:VkEwE8qJd
>>989
アイテムに黒い本が大量に余っていれば高値で売れる
他にも使わなくなったイベ素材が高く売れるかもしれん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-fJRF [126.140.221.252])
垢版 |
2019/04/30(火) 04:03:13.85ID:rxBUPpgD0
埋め埋め
2019/04/30(火) 04:30:29.68ID:vbOytFfD0
ティーゼ
2019/04/30(火) 06:26:18.17ID:BNvr1Y7u0
>>987
開幕前進してパリィからSS出すつもりが、キャラによっては火傷するのをまだ把握できてない奴か
わけわからないけど寄生してる初心者だね。

開幕にぶっぱしてヘイト取って、裏に回ってパリィをミスする馬鹿はJISATSUしてよし!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a2-KI0z [160.86.142.33])
垢版 |
2019/04/30(火) 07:11:19.39ID:GIVbcAs20
同じ様なイベントばっかでもう飽きたけど
こんな糞ゲーが3年も続いてるよなー
2019/04/30(火) 07:40:16.86ID:JB9ukQDyd
ぬるぽ
2019/04/30(火) 07:52:48.82ID:50uWAapu0
>>999
ガッ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 23時間 50分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況