探検


【アズレン】アズールレーン Part 3267

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/03/28(木) 17:42:36.10ID:Y6yHx8jY0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550731541/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 3266
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553748436/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/28(木) 17:42:45.06ID:Y6yHx8jY0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/34f22f79ec7d0026d8ec274893ba3bd7.jpg
https://i.gyazo.com/9899278c92f92cd7f1684bd324dbbe30.jpg
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
2019/03/28(木) 17:45:38.18ID:s0nM+e3m0
らふぃらふぃしてきた
2019/03/28(木) 17:49:25.65ID:PCj1lILm0
新居破壊する慈悲は無い
2019/03/28(木) 18:00:50.42ID:81LFGqf20
おいいい!!!!!

70連くらいかかったぞふっざけんな!!!
阿賀野犯して憂さ晴らしするわ
2019/03/28(木) 18:01:24.90ID:8TaeGDFU0
https://i.gyazo.com/3e734e2cd5eaae9b7961ce12b750510f.png
2019/03/28(木) 18:02:19.67ID:Y6yHx8jY0
20連で終わり!
ローンちゃん犯す!!!!!
2019/03/28(木) 18:02:58.15ID:aZ3rEJ6G0
いちおつ

50連して
長門も鈴代も伊13も全く出ん
既に持ってる江風が4個も出た

嫌がらせなのか?
2019/03/28(木) 18:03:23.56ID:UEasb/53d
13ちゃん4
他二人0
50連してなんだこれ
2019/03/28(木) 18:04:21.66ID:ptD8Zbaj0
https://i.imgur.com/VtX8t2Z.png
メンテ前
https://i.imgur.com/2YjdFK0.png
鈴谷が出るまで(ダイヤの数見れば俺だとわかる)

あのさ…
2019/03/28(木) 18:04:36.07ID:mKrM8xwna
40連でやっと鈴谷
13はデイリーでいいや
2019/03/28(木) 18:04:50.26ID:oR9t4bd50
楽勝だわ
https://i.imgur.com/fEZSFGN.jpg
2019/03/28(木) 18:04:50.52ID:RmAM4wdVM
敗北を知りたい
https://i.imgur.com/D5oc9XK.jpg
2019/03/28(木) 18:04:55.71ID:8wPs9OHvd
とりあえず100連したけど長門江風伊13鈴谷マジで1人も出なくてワロタ
鈴谷すら出ないとは思わなかったわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-n17/ [1.75.1.73])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:05:10.15ID:y/+xLtTDd
長門のバーゲンセールだ!
https://i.imgur.com/r2hCINH.jpg
2019/03/28(木) 18:05:10.15ID:8klSVCku0
ありがとうポカレン
無事ウミウシと鈴谷引けました
2019/03/28(木) 18:05:15.67ID:+XeYZxYW0
今日こそメスガキに勝つ
2019/03/28(木) 18:05:23.44ID:Taj1ApIk0
https://i.imgur.com/Qu8jFKo.jpg
2019/03/28(木) 18:05:32.25ID:IV4wuyqrM
改造で金使いすぎて資金1200しかない
今日の3隻建造すら辛い
2019/03/28(木) 18:05:35.25ID:09KVf0kr0
すまん40連でフッドさん二人なんだけど流石に怒っていいよね
2019/03/28(木) 18:05:35.92ID:GVgQ2Yj8a
あーこれ沼パターンだわ……13出る気配がしない
2019/03/28(木) 18:05:38.30ID:+7bT8InM0
100連しても余が出ない
震えてきた
2019/03/28(木) 18:05:39.81ID:sb7pfvBna
イベントハードに普通に制空権あったわ
いらないでしょ
2019/03/28(木) 18:05:42.94ID:ACQ+6qOxp
んほぉ〜シリアスの声たまんねえ〜
2019/03/28(木) 18:05:43.93ID:oqHixBJN0
鈴谷のスキル強くね?
2019/03/28(木) 18:05:45.89ID:7EwMyE2vM
ダイヤ無くなったぞ明石
2019/03/28(木) 18:05:49.33ID:t0wGuhfL0
30連でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

https://i.imgur.com/nHbCbNZ.jpg
2019/03/28(木) 18:05:54.38ID:cZrRuNqe0
https://i.imgur.com/fe3YF7A.jpg
10連で終わり!ヌルレンヌルレン!
2019/03/28(木) 18:05:57.80ID:81LFGqf20
tps://i.imgur.com/LG5xxo1.jpg

どうしてくれんの??俺のメール貯金返せよ
江風お前3体もきやがって許さねえからな
だから闇鍋クソ建造は嫌いなんだよ
2019/03/28(木) 18:06:00.19ID:RRGEWwzd0
念のためハードでptもらえるように(表記なかったからないと思うが)
ボス中枢とぶつかった状態でメンテに入ったら、12時間経ってないのに追い出されてた
燃料無駄にしたわ
2019/03/28(木) 18:06:11.85ID:s0nM+e3m0
>>26
にゃ
2019/03/28(木) 18:06:14.22ID:5ZcgYZ8S0
累計報酬にメンタル500個あるから最低でも3万Pは稼がないといけないのか・・・13章いきてえのに
2019/03/28(木) 18:06:33.64ID:bzATntyz0
すずやしぼってるだろじゃべりん
2019/03/28(木) 18:06:35.42ID:T7AEjoO9r
30で全部来たった
てか鈴谷出やすいな
2019/03/28(木) 18:06:40.28ID:+UAUP6XBM
今回の新録音質悪くね?
どういう方法でどこで録ってるか知らんけど環境ぐらいは整えてもらいたいわ
2019/03/28(木) 18:06:43.39ID:e8KYnwR20
鈴谷軽巡砲持てるくせにこの全弾発射はやばいな
かなり使い勝手よさ気な全弾発射
2019/03/28(木) 18:07:18.09ID:gs9P8HKj0
イベントにまで制空値つけるのガイジでわ?
2019/03/28(木) 18:07:28.45ID:MzfjWtGO0
50連で13と鈴揃えれたけどほんま復刻ガチャ害悪だわ
2019/03/28(木) 18:07:34.50ID:3CykbZBu0
累計報酬何だこれ
T2本とかなめてんのかよ
2019/03/28(木) 18:07:47.70ID:dJ8OypUed
アカン鈴谷にドハマリした
2019/03/28(木) 18:07:51.58ID:AJL9Puot0
さっそく13ちゃん試してみたぞ
召喚のときに一回空爆するぞ
帰るときも一回空爆するぞ
弾は消せないぞ
2019/03/28(木) 18:07:56.08ID:n3frp9lr0
ほんと高雄やめて
2019/03/28(木) 18:07:57.44ID:fNHcJ6z80
はあー良かった
40連で長門1、一三1、鈴谷2
軽傷で済んだぜ
2019/03/28(木) 18:08:00.52ID:oHNeE1XZ0
ローンちゃんに犯し返されました・・・
2019/03/28(木) 18:08:04.08ID:BMlmIZ+Aa
https://i.imgur.com/bx49Mtc.jpg
生意気なメスガキが2人・・・来るぞアークロイヤル!
2019/03/28(木) 18:08:06.39ID:FxvGk8RB0
報酬にパーツないんだが元からだっけ?
2019/03/28(木) 18:08:06.46ID:Oi5UKsyp0
シリアスの声原作再現度たけぇ
2019/03/28(木) 18:08:20.67ID:wiaW8H8g0
100連して13おりゃん😭
残りキューブ500…
2019/03/28(木) 18:08:29.39ID:cWpzx7Xfd
20連で両方出たわ
相変わらずのポカレンやね
2019/03/28(木) 18:08:32.17ID:Dz0Trb2+0
70連して鈴谷のみ
くるちい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5782-lBVb [118.2.39.90])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:08:41.74ID:OBwsP4U/0
うおおおおおお新鮮な燃料パックだあああああ!
バンカーガチャ回しに行くぞおおおおおおお!
2019/03/28(木) 18:08:43.64ID:19iCrzPLd
制空権導入しつつ自爆ボート爆盛りだったらさすがに腹立つな
2019/03/28(木) 18:08:46.62ID:nb5cEtXsa
50連で長門2江風1鈴谷2伊131だった
デューイで沼った分の釣り合いが取れた
2019/03/28(木) 18:08:50.88ID:kU73Vgis0
やっぱ闇鍋レーンや
2019/03/28(木) 18:08:54.52ID:gK1qzP1la
案の定開幕10連で長門来たわ13ちゃん欲しい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f20-n17/ [123.230.132.29])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:08:54.57ID:wHJ1IVsP0
えふうめっちゃ出るな
2019/03/28(木) 18:08:58.21ID:M75Zv1gV0
わざわざハード1回残してた雑魚おりゅううううううううう????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おりゅううううううううう??????????????馬鹿おりゅううううううううう!?!??!?
ここにおりゅ
2019/03/28(木) 18:09:00.26ID:zsw34kdy0
>>45
これは流石の指揮官も完敗か
2019/03/28(木) 18:09:02.30ID:aZ3rEJ6G0
うるせーばか
2019/03/28(木) 18:09:04.01ID:gqjASTeE0
バンカー・ヒルちゃんも早く欲しいけど13章用メンバーの育成期間と思ってイベント先に回るか
2019/03/28(木) 18:09:14.37ID:9LMnG+bN0
https://i.imgur.com/MfGDzcp.jpg
おつウホ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d776-ZTi4 [60.36.237.36])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:09:18.32ID:plm02OLs0
60連で両方出たけど江風4とか無茶苦茶やろ…
2019/03/28(木) 18:09:36.70ID:BMlmIZ+Aa
>>23
内部的には制空権喪失=今まで通りだからプレイヤーにはメリットしかないぞ
2019/03/28(木) 18:09:45.14ID:gs9P8HKj0
でもお前図鑑100%じゃないじゃん
2019/03/28(木) 18:09:46.28ID:30jy1WA0M
13出すのに60連かかったわ
なんとか致命傷で済んだ
2019/03/28(木) 18:09:49.89ID:A/ysriWpd
伊13出ねえ!長門ばっかり!
2019/03/28(木) 18:10:08.16ID:ZGlqbGnP0
ハーディハンターええやん…
2019/03/28(木) 18:10:09.08ID:ZGXXdLN60
キュラソーとカーリューのボイス完璧だわ
合間合間のブレスがえっちすぎるでしょ
2019/03/28(木) 18:10:22.47ID:31k3uMRP0
http://iup.2ch-library.com/i/i1979565-1553764183.jpg

長門イベ終了。
13-3に戻るぞ。
2019/03/28(木) 18:10:27.05ID:8U1V67pM0
伊13はSSR一発引きできたけどSRに持ってかれたわ
長門出なかったし長門狙いなら死んでたな
2019/03/28(木) 18:10:42.23ID:HloJECLk0
カリキュラの声ブレスがすごくエロげっぽいな
2019/03/28(木) 18:10:43.58ID:htnT1a1+p
長門だけでなくて草も生えん
2019/03/28(木) 18:10:48.01ID:GyBmbJHK0
>>62
見た目も性能も弱いごみうざいよな
2019/03/28(木) 18:10:58.72ID:gVmEHVwx0
どうぞ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Sq82Rhh.jpg
https://i.imgur.com/EHpndUP.jpg
2019/03/28(木) 18:11:30.04ID:WvUfjbHCa
案の定13でねぇ代わりの長門長門長門
はーほんまこの性能だけのクソブス
2019/03/28(木) 18:11:38.22ID:8TaeGDFU0
ふぅ。。。すぐ出た・・・
2019/03/28(木) 18:11:47.81ID:Mzp01cE3r
120連して鈴谷でないとかうんち
2019/03/28(木) 18:11:48.71ID:JGmONLP90
>>74
ブラ紐の浮きがたまらん
2019/03/28(木) 18:12:10.25ID:mKrM8xwna
イベントやんなくていいんか
2019/03/28(木) 18:12:16.07ID:dJ8OypUed
相変わらずイベマップ経験値シナシナか
2019/03/28(木) 18:12:20.99ID:3hcfxikJp
演習選択するとアプリ落ちるわ

ひとみちゃん鈴谷ゲットしたから何時でも緊急メンテしていいぞ
2019/03/28(木) 18:12:21.38ID:aZ3rEJ6G0
100連以上してる人って資金はどうしてるの?
課金?
2019/03/28(木) 18:12:24.11ID:19iCrzPLd
適用範囲が異様に狭い上効果も低いバフスキルって何なんだろうな
サンディエゴを見習え
2019/03/28(木) 18:12:24.30ID:xlSV4LRG0
ポカレンだよな
取り敢えず長門衣装は買った
2019/03/28(木) 18:12:25.54ID:ZGXXdLN60
30レーン
ぬるレンやね
2019/03/28(木) 18:12:26.17ID:35tXJGma0
30連で終了
ポカレンすぎてもうしわけねえからスキン買ったわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-A2UL [49.98.50.98])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:12:27.61ID:uLjI/FrNd
40連で13と鈴谷出たから撤退
まあ春月ないからデイリー3回は継続するけどな
2019/03/28(木) 18:12:30.64ID:OQVaqyutd
イーサン出ねぇ
2019/03/28(木) 18:12:32.86ID:beBhw+x50
10連で鈴谷と伊13出たわ
長門?最初からおりゅわんなもん
2019/03/28(木) 18:12:37.20ID:81LFGqf20
長門の着せ替えでシコった
うっ……かわいい……子作りしてぇ

メンタルもいらねえし資金と教科書は魅力的だけどイベント完全放置でいいな
燃料もったいないわ
2019/03/28(木) 18:12:38.38ID:Z4XgAFuV0
なんとかふつーに全部揃ったわ
長門は嬉しいわな
2019/03/28(木) 18:12:44.02ID:wBZFCmlwa
全部つぎ込んだのに新キャラ0とかありえないでしょ
オワレンはじまったな
2019/03/28(木) 18:12:49.32ID:8U1V67pM0
装備無かったっけ?
なら殆どやらなくていいな13章掘れるやん
2019/03/28(木) 18:12:51.12ID:09KVf0kr0
ちょっと長門イベの相性悪すぎる
2019/03/28(木) 18:12:55.38ID:6sMDvbEV0
シリアスちゃんの声いいぞ〜❤??
2019/03/28(木) 18:12:56.18ID:gVmEHVwx0
13って一回しか水上機出せない感じか
2019/03/28(木) 18:12:59.51ID:Iu4998k50
100連かかったわ…
アバークロンビーちゃん引けたから許すけど
2019/03/28(木) 18:13:13.54ID:av6xTvxXd
>>80
復刻は基本的にその辺弄らんからな
イベント経験値がまともになったのは日本でのユニオンから
2019/03/28(木) 18:13:32.10ID:e3CwwAh20
伊13以外全部出た
今回はきっつい
2019/03/28(木) 18:13:41.24ID:mUAY4b0Wd
4と12連目で一体ずつきて終わったわまぁ実際は20連だけど
ポカレンポカレンポカポカレン
2019/03/28(木) 18:13:50.39ID:dBsAy+Pe0
50通のメール30は使われたわ
これ以上は危なかった
2019/03/28(木) 18:13:51.23ID:FwY49nh/0
すまんな30連だったわ
https://imgur.com/a/SkTwZn0
2019/03/28(木) 18:13:53.39ID:Mzp01cE3r
>>88
俺たちは饅頭の実験動物なんかじゃない!
2019/03/28(木) 18:13:59.38ID:gs9P8HKj0
メンタルはデイリー分だけで全部回収できるしマジでやる価値0
2019/03/28(木) 18:13:59.88ID:zsw34kdy0
なんかログ江風率高いなあ
2019/03/28(木) 18:14:03.20ID:vpZSZlfj0
100連で済むとかかろうじて致命傷にならんかった
SR沼本当にやばい
2019/03/28(木) 18:14:05.71ID:MzfjWtGO0
アバクロ・・・?


おりゃん!
2019/03/28(木) 18:14:10.42ID:Kemmt4mh0
アバクロだけイベ建造で出るだろうと思いつつ
いつも目当てがすぐ引けて出ないわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-uGn6 [122.100.31.150])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:14:32.32ID:31erOXKRM
長門復刻やめろってマジで
お前らに長門を所有する資格はない
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-kXpg [14.10.99.161])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:14:42.66ID:lf+km0e30
まじで江風率高い 気をつけろ
2019/03/28(木) 18:14:48.73ID:e8KYnwR20
やっぱガチャ入れ替え時は盛り上がるな
2019/03/28(木) 18:15:09.46ID:O9x6OZ4pa
ふええ…20連もかかったよぉ…
2019/03/28(木) 18:15:10.33ID:cZrRuNqe0
https://i.imgur.com/3mTrQUW.jpg
10連で出たから陸奥ちゃん買っちゃった!まぁ出てなくても買うんですけどね!
2019/03/28(木) 18:15:19.98ID:gs9P8HKj0
これからはチンパンがイキっても「でもお前図鑑100%じゃないじゃん」で一蹴できるの楽しいわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-kXpg [14.10.99.161])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:15:22.52ID:lf+km0e30
まじで江風率高い 気をつけろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-k/P3 [49.96.38.134])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:15:23.60ID:8I5+cccFd
やばい鈴谷沼ったやばい
2019/03/28(木) 18:15:28.49ID:09KVf0kr0
キュラソー思ったより声高い
2019/03/28(木) 18:15:35.21ID:JGmONLP90
今日からオデッサでも長門無双が始まるのか
2019/03/28(木) 18:15:46.58ID:o2nPIGNbM
あーまた宵月残っちゃったよ…
どちらかと言えば春月派だし前回はすぐ諦めたけどどーすっかなあ…
2019/03/28(木) 18:15:51.51ID:d+tE1gXB0
オデッサの民は今すごいことになってそうだな
2019/03/28(木) 18:15:51.86ID:KOFX5cJX0
建造も問題なく終わったし衣装もシコくて満足ですわ
不満は長門衣装がL2Dじゃない事位だぜ
2019/03/28(木) 18:16:09.69ID:UHJnlmv90
鈴谷沼った
長門は何故か5人も来たのに
2019/03/28(木) 18:16:12.83ID:GyBmbJHK0
4月18日まで虚無か?
新イベ来週ある?
2019/03/28(木) 18:16:13.49ID:MzfjWtGO0
まぁ正直エコーズが糞ゲーで助かったわ
躊躇わずアンスコ余裕だったし
2019/03/28(木) 18:16:15.59ID:Q6p+EX//a
>>108
大型ベースで何回も沼ったのに出なくてつらいわ
2019/03/28(木) 18:16:15.80ID:bzhehp2Ha
>>110
木の精だぞ
俺は長門しか来てないしウミウシの塊ログが流れてたりする
2019/03/28(木) 18:16:18.22ID:zsw34kdy0
>>114
オデッサ民か?
2019/03/28(木) 18:16:18.29ID:NDjvvvuP0
50連で江風だけ出ない
もうデイリー建造だけでいいかな
2019/03/28(木) 18:16:20.71ID:qwdjDlTWd
30で揃ってついでにサブ長門きたわ
はああったけえ
2019/03/28(木) 18:16:33.70ID:lufaG8wl0
70連でウミウシと鈴谷きた。50通あったメール貯金消えたけどバンカー掘りの燃料が16000まで増えたので結果オーライ
2019/03/28(木) 18:16:42.10ID:qwdjDlTWd
>>128
そいつ掘りで出るぞ
2019/03/28(木) 18:16:43.53ID:QxZXE/tqp
シリアスええやん
こいつはT0ですなぁ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-g8C6 [182.251.195.6])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:16:51.34ID:1ZLirMvCa
目標はメンタル回収完了の3万か
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f20-n17/ [123.230.132.29])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:17:00.29ID:wHJ1IVsP0
金剛ケッコンしよケッコン!
https://i.imgur.com/jsEKBaF.jpg
2019/03/28(木) 18:17:00.93ID:ff9obP1Xp
すまん😞✋💦鈴谷持ってない雑魚おりゅ?😎

引退確定なんだ…w😭
2019/03/28(木) 18:17:03.62ID:5ZcgYZ8S0
鈴谷沼ってる雑魚多すぎて草
2019/03/28(木) 18:17:03.75ID:H1jYqlSwa
建造すぐ終わったの久しぶりだわ
13章へ戻るぞー
2019/03/28(木) 18:17:05.50ID:8klSVCku0
>>123
6日の生放送に震えろ
2019/03/28(木) 18:17:08.48ID:30jy1WA0M
金剛のSDエリチカみたいだな
2019/03/28(木) 18:17:12.86ID:09KVf0kr0
なんかエロゲぽい高さ
2019/03/28(木) 18:17:13.21ID:3WwtcgC30
シリアスこんなに優秀で優美なキャラっぽい声してるのにポンコツおピンク脳なんだよな……
2019/03/28(木) 18:17:13.85ID:NDjvvvuP0
>>131
知らんかったわ
じゃあもう回さんでいいな
2019/03/28(木) 18:17:14.78ID:6wKNsqHC0
長門おりゃん雑魚おりゃんになったか
2019/03/28(木) 18:17:16.65ID:ZLb8/TWS0
未だにセントー引けてない以上、ここでウミウシを逃したら大変なことになるのは明白なのだ…
2019/03/28(木) 18:17:17.80ID:Hn3j4Q000
>>121
あの格好で動いたら磯風の二の舞になりかねん
2019/03/28(木) 18:17:22.91ID:G0nSX40i0
報酬マズすぎだろメンタル以外いらんわこんなん
デイリーだけで終わるな
2019/03/28(木) 18:17:25.47ID:gs9P8HKj0
>>127
いいえ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-ycr5 [27.136.208.8])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:17:40.50ID:FGmmQtak0
あぶねえ40連もかかったわw
ダイヤ燃料パックに回してバンカー沼に浸れるしギリワースってところか
2019/03/28(木) 18:17:40.78ID:8A5wLM5d0
しゅまん
アバクロでりゃん
2019/03/28(木) 18:17:43.35ID:mUAY4b0Wd
ポイントは目標3万かな
2019/03/28(木) 18:17:44.04ID:81LFGqf20
じゃあなU47
今まで楽しかったよ…

シリアスの声と長門の着せ替えシコすぎる
資金課金二回もしちまったよ……
2019/03/28(木) 18:17:44.17ID:sb7pfvBna
オデッサは雪風おりゃんでしょ
2019/03/28(木) 18:17:55.31ID:qwdjDlTWd
>>142
まあ出ない可能性あるから保険は掛けた方が良いぞ😁
2019/03/28(木) 18:17:56.55ID:owXrhzI+M
140連してやっと伊13が出た沼るかと思った
2019/03/28(木) 18:18:01.37ID:sDSHLRK60
シリアスのボイスやばすぎワロタwwwwwww
2019/03/28(木) 18:18:05.66ID:e8KYnwR20
長門イベ未経験者はガチャしんどいだろうな・・・最低限長門だけ引いとけば勝利ではあるけれど
2019/03/28(木) 18:18:15.76ID:HP2AnFoHd
Z2でめっちゃキューブ削られたけど今回は普通に即出てくれた
ありがとうジャベリン
2019/03/28(木) 18:18:17.67ID:31k3uMRP0
ダイヤ120で燃料2000の特別補給パックが5個もあるやんけ!
これで13章堀り再開できるわサンキュー明石。
2019/03/28(木) 18:18:21.03ID:FQJYH1X6d
13は2隻だし鈴谷は腐るほど出るのに長門おりゃん😭😭😭
2019/03/28(木) 18:18:33.08ID:xlSV4LRG0
浮いた金でスキン買って焼肉食ってくる
2019/03/28(木) 18:18:42.02ID:8TaeGDFU0
イベはメンタルだけ回収しとくか
2019/03/28(木) 18:18:49.82ID:bzhehp2Ha
13だとゴルゴ13みたいだな
2019/03/28(木) 18:19:09.32ID:iSxrj6jIa
さてはて復刻で新規長門入手勢も多いもんだな
2019/03/28(木) 18:19:31.63ID:ff9obP1Xp
今回は鈴谷とSSRの興味ない子含め60連ですんだな😎

でも120キューブ痛いんだ😭😭😭
2019/03/28(木) 18:19:32.64ID:Bo3tJmxR0
ハンターちゃん喋った愛す
2019/03/28(木) 18:19:34.04ID:17cS1a4fp
あかんオデッサ民だけど長門だけピンポイントで出ーへん
伊13も江風も出たのに
2019/03/28(木) 18:19:40.61ID:tpp4M1vja
どんな確率だよ
https://imgur.com/EqFRWF4.jpg
2019/03/28(木) 18:19:43.58ID:RjqMEYFSd
シリアス声いい感じなの?
青木のやつデレのりーなしか知らんからイメージつかんわ
2019/03/28(木) 18:19:44.61ID:lufaG8wl0
>>154
十分沼ってるぞ目を覚ませ
2019/03/28(木) 18:19:49.63ID:cZrRuNqe0
https://i.imgur.com/OMWldeW.jpg
さ!13-4に戻るよ……
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f20-n17/ [123.230.132.29])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:19:51.51ID:wHJ1IVsP0
シリアスえっろ��
2019/03/28(木) 18:19:51.60ID:30jy1WA0M
健全なソシャゲなんだから現役エロゲ声優多用するのやめろや
2019/03/28(木) 18:19:54.11ID:dJ8OypUed
メスガキ合計10!鈴谷0!
7-2でレベラゲするわ
2019/03/28(木) 18:20:02.58ID:8ZnKqYMW0
鈴谷って掘りでも出るんか?
2019/03/28(木) 18:20:05.73ID:GyBmbJHK0
>>154
ぬまりすぎてて草
2019/03/28(木) 18:20:11.18ID:FxvGk8RB0
メンタルユニット3400もくれるのかよでももっとくれ(強欲)
2019/03/28(木) 18:20:13.16ID:bGObe7n6d
100連で13でねえええええ
50連したら一体でる計算じゃないんか!
2019/03/28(木) 18:20:14.68ID:8klSVCku0
ウミウシ超絶人権でワロタァ!!!!!!
2019/03/28(木) 18:20:18.83ID:CUXR3GYjr
オデッサのぼくでもひけました
https://i.imgur.com/P5kfzdq.jpg
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ea-pAHx [222.146.231.161])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:20:24.92ID:ZuKT8NYb0
長門出るまで130連ほどかかった
その間に13と江風3枚ずつ出た
確率仕事しねーな
2019/03/28(木) 18:20:34.03ID:qwdjDlTWd
メンタル3400とか毎回やれ
2019/03/28(木) 18:20:34.28ID:d+tE1gXB0
>>174
鈴谷は堀じゃでないっす
2019/03/28(木) 18:20:44.24ID:BQVQIa6aa
燃料って25000以上保持できないんだな
こんなに沼ったの初めてで知らんかったわ
とりあえずカレー500杯に化けた
2019/03/28(木) 18:20:50.66ID:NiYVpl1Y0
鈴谷以外全く出ない
完全に沼ってるわ
もう今日はやめておこう(´・ω・`)
2019/03/28(木) 18:20:51.66ID:RP76GR820
伊13に苦戦して130連かかった...
だけどついに念願のアバークロンビーを手に入れたぞ!
2019/03/28(木) 18:20:54.37ID:VMuzxggpM
よっしゃ30連で13と鈴谷出たわ
あと無駄に長門2体出た
2019/03/28(木) 18:20:54.80ID:aSjrG0q60
130連も掛かったわ...
露骨に所持してる艦とそうでない艦の確率変えるのやめて欲しい
鈴谷伊13引くまでに長門7体とか勘弁してくれ
2019/03/28(木) 18:20:55.50ID:8A5wLM5d0
>>167
改めて見ると証明写真だなデフォ長門
2019/03/28(木) 18:21:00.86ID:Kemmt4mh0
>>175
本当の沼は500連以上だぞ
2019/03/28(木) 18:21:01.14ID:QxZXE/tqp
鈴谷とか出すぎて吐きそう
13出る気しねえ
https://i.imgur.com/NVxpakx.jpg
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f20-n17/ [123.230.132.29])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:21:17.38ID:wHJ1IVsP0
Wウミウシ出来ないやつおりゅ?
2019/03/28(木) 18:21:32.11ID:c5plgtPd0
ウミウシばっかでつれぇわ…
長門と交換してくれよオイ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57f1-weAQ [118.105.233.119])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:21:33.48ID:JAyISPpv0
何連したかとか覚えてないけどキューブ400個くらい減ったは
2019/03/28(木) 18:21:42.62ID:iSxrj6jIa
さて建造するかのぅ
2019/03/28(木) 18:21:43.10ID:KI56ZKKZ0
防衛を精神的マウント編成にするか
2019/03/28(木) 18:21:50.13ID:JGmONLP90
>>166
がんばれがんばれ
長門はいいぞスキンもいいぞ
2019/03/28(木) 18:21:51.28ID:zsw34kdy0
長門は2回目だし実質配布だな
2019/03/28(木) 18:21:54.19ID:Bo3tJmxR0
すまんハーディちゃんの声かわいすぎない?
愛でるわ
2019/03/28(木) 18:22:17.47ID:Znhg94gy0
長門イベのイベントBGMって途中でポテト揚がるよな
2019/03/28(木) 18:22:20.94ID:n3frp9lr0
マジで高雄勘弁して
2019/03/28(木) 18:22:26.10ID:X5RgirEna
数分前、念願のスキンを購入したのだが、運営はなんだか
エチエチスキンがダイスキみたいで、いつもいつもスキン追加でオチンチンシコシコさせて、おさいふイタイイタイなのだった。
2019/03/28(木) 18:22:34.46ID:Q6p+EX//a
鈴谷のスキル普通に使えるな
欲を言えば主砲+1だったらな
2019/03/28(木) 18:22:34.90ID:UIyiDjoxM
待ちわびたぞ長門ッ!射精すぞ!!!!

無事鈴谷出たんでシエ風君拾いに行きますかね…
2019/03/28(木) 18:22:38.85ID:vpZSZlfj0
シリアス声帯T0やんけ
声からしてポンコツさが滲み出てる
2019/03/28(木) 18:22:39.23ID:Ys/uX7CX0
>>152
加えてオデッサ鉄血組もアイリス組もいないからな
2019/03/28(木) 18:22:51.09ID:gu4NBryt0
オデッサ民
約100連伊武5長門0
キューブはまだちょいあるがダイヤと資金が尽きた
そのうち出るだろハハッ
2019/03/28(木) 18:22:53.64ID:Zux2mhGN0
伊13、無難に強いな。潜水艦が主力の火力サポートするのはズルいわ。
2019/03/28(木) 18:23:24.82ID:/8Ff+b200
>>172
李「ウルセェッ!!(ドンッ)」
2019/03/28(木) 18:23:28.20ID:81LFGqf20
長門と子作り気持ちええ…
2019/03/28(木) 18:23:29.02ID:NiYVpl1Y0
>>190
俺も同じワロエナイ
今日はもう諦めろ
2019/03/28(木) 18:23:35.82ID:PGUkSMlWd
江風5長門4伊13おらん!
なにこれ
2019/03/28(木) 18:23:57.33ID:dJ8OypUed
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
2019/03/28(木) 18:23:58.07ID:XfzD5PIy0
はぁ〜〜〜〜〜〜磯風のスキンボイス尊い
2019/03/28(木) 18:24:01.26ID:ZGXXdLN60
カリキュラシリアス指輪渡した
安心して指輪渡したいから最初から声付きで頼むわ
2019/03/28(木) 18:24:14.01ID:FxvGk8RB0
メンタル伊13鈴谷に使うと足が出るんだがもう少しなんとかなりませんかね
2019/03/28(木) 18:24:19.74ID:lufaG8wl0
>>190
最後に、最後に10連してみ?
2019/03/28(木) 18:24:21.50ID:AJL9Puot0
l2dも更新されたけど何か変わったん?
2019/03/28(木) 18:24:22.53ID:M75Zv1gV0
建造の才能足らんと違う?
2019/03/28(木) 18:24:22.82ID:aZ3rEJ6G0
90連してメール資金も尽きた
伊13がまだ出ん
これ資金を課金して伊13狙う価値ある?
2019/03/28(木) 18:24:37.78ID:MJY7B46Qa
長門可愛すぎる
2019/03/28(木) 18:24:53.54ID:NiYVpl1Y0
>>216
沼に引きずり込む悪魔め!
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf74-/3cw [119.83.28.6])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:25:00.95ID:qxfveevU0
>>219
そもそも三週間もあるのに初日にだそうとするな
2019/03/28(木) 18:25:05.50ID:35tXJGma0
出ないレスを肴に酒を飲むのが最高の愉悦なんだ
2019/03/28(木) 18:25:13.98ID:KI56ZKKZ0
>>219
うみうしよりは価値あると思うよ
2019/03/28(木) 18:25:23.23ID:8U1V67pM0
長門スキン声ある?
2019/03/28(木) 18:25:25.58ID:gs9P8HKj0
鈴谷のレベリングしたいからイベント海域やるか
やる必要は全くないけど
2019/03/28(木) 18:25:25.80ID:gu4NBryt0
つまらんゲーム
露骨に確率操作しやがって
2019/03/28(木) 18:25:30.67ID:Znhg94gy0
ひとみちゃんスキルはなかなかだけど支援範囲どうなん
2019/03/28(木) 18:25:31.42ID:6Ken0IJI0
40連で揃ったわ
キューブ600きらねぇなぁ
2019/03/28(木) 18:25:35.29ID:5RSqKwO70
鈴谷頭でかすぎwww
クソコラ感すげえ
2019/03/28(木) 18:25:37.10ID:dJ8OypUed
初日に出なかったら永遠に出ないぞ
2019/03/28(木) 18:25:44.31ID:30jy1WA0M
スキンって3つだけ?
少なくね?
2019/03/28(木) 18:25:48.92ID:tpp4M1vja
>>228
オルガ
2019/03/28(木) 18:25:56.78ID:h6raPzXta
50連で終わり、あとはスキンどれにすっかな
2019/03/28(木) 18:26:02.68ID:+/RtfUPja
>>168
最高やぞ
声優ってやっぱすげえや
2019/03/28(木) 18:26:02.84ID:vpZSZlfj0
冷静に考えれば40連して駄目ならデイリー切り替えで出なかった事ないのに
メール貯金あるとついついムキになってしまう
2019/03/28(木) 18:26:08.44ID:8klSVCku0
長門引けないオデッサ民www
かわいそうだけどおちんちん勃ってきちゃった...
2019/03/28(木) 18:26:33.75ID:5ZcgYZ8S0
>>207
ほんまやバフ持ちちゃんか
でも戦場に来た時だけ10秒間か・・・悪くはないかボス用としては十分いいかもな
2019/03/28(木) 18:26:42.28ID:WkDqtWSm0
30連で全部揃った
ヌルレンやね
2019/03/28(木) 18:26:53.89ID:QxZXE/tqp
最後に20連したら長門出たぞ
もうむりぃデイリーに逃げる
2019/03/28(木) 18:27:08.84ID:Hpmkkzi9M
オデッサは補正でも効いてるのかな?
https://i.imgur.com/UCvVLmT.jpg
2019/03/28(木) 18:27:41.13ID:zTmqpgJrM
すまん資金尽きた
2019/03/28(木) 18:27:41.67ID:HFbZtOgC0
伊13で過去最高に沼ったわ・・・メール貯金が消し飛んだ・・・
長門出すぎ・・・なんで鈴谷より出るねん・・・
2019/03/28(木) 18:27:43.83ID:Z0sLUJci0
オデッサだと毎回復刻も全部持ってないから揃えようと思うと備蓄増えないからなあ
2019/03/28(木) 18:27:46.66ID:xlSV4LRG0
>>241
スゲエな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ffc-EeyQ [203.114.229.44])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:28:04.01ID:kxnCnBm30
うーむ今回はかなり痛手だったが…まあ余った燃料で海域へ行こうか😢
2019/03/28(木) 18:28:09.65ID:GyBmbJHK0
>>219
初日ぶっぱ
道中デイリー
最終日ぶっぱ
2019/03/28(木) 18:28:15.17ID:c6L4NynY0
20連で終了、今回はラッキーでしたわ
https://i.imgur.com/j0iUjoP.jpg
https://i.imgur.com/XXmLwzz.jpg
2019/03/28(木) 18:28:21.04ID:8ZnKqYMW0
鈴谷強いとかやめてな?
久しぶりにSR沼にハマって抜けられそうにないわ
宵月と春月は掃いて捨てるほど出るのに
2019/03/28(木) 18:28:23.85ID:AJL9Puot0
このゲームの場合出ない出ない喚いてるやつもどうせ一円も使ってねえしな〜
色んな意味でどうでもいいわ
2019/03/28(木) 18:28:31.60ID:gu4NBryt0
露骨な確率操作
https://i.imgur.com/jWrgjAR.jpg
2019/03/28(木) 18:28:40.99ID:Bo3tJmxR0
あっ…��
https://i.imgur.com/yq1IQm9.jpg
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7f3-twBZ [210.147.74.134])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:28:45.09ID:EmxgrabT0
初日に揃うと心が穏やかになるな

おりゅ?
2019/03/28(木) 18:28:46.82ID:gVmEHVwx0
>>219
課金は最終日の最後の手段だぞ
2019/03/28(木) 18:28:47.85ID:KVJzoEYU0
明石貯金崩して鈴谷出たわ
ハジハジしてきた
2019/03/28(木) 18:28:51.11ID:LINwoSam0
シエ風は堀で出すとして今回のイベ建造は久しぶりに勝ったわ
2019/03/28(木) 18:28:57.25ID:p+PfpcGe0
潜水艦は確実に出せるわけじゃないからどんなぶっ壊れスキル来てもさほど環境を壊さない
お祈り度は上がるが
2019/03/28(木) 18:29:15.46ID:bzATntyz0
指揮官様は3週間も我慢できない
2019/03/28(木) 18:29:19.32ID:bzhehp2Ha
>>251
ウミウシ一匹ください
2019/03/28(木) 18:29:31.04ID:81LFGqf20
これで来月も建造あんだろどうせ
半年くらい虚無でいいわ


tps://i.imgur.com/tCBhZdL.jpg

長門ちゃんその顔で足コキしてくれ
2019/03/28(木) 18:29:53.70ID:BZ+KCdA70
13は3匹出たのに鈴谷来ない
2019/03/28(木) 18:29:56.56ID:dJ8OypUed
>>250
たまたま早めに出たからって無意識にマウント取ろうとするチンパンジーの鑑
2019/03/28(木) 18:30:03.58ID:Ys/uX7CX0
>>244
長門ガチャ以上にひくキャラ多い鉄血ガチャ控えてるから300は常に切らないようにしてるわ
2019/03/28(木) 18:30:13.70ID:Q6p+EX//a
毎日回して大型ベース沼ってもアバクロ出ない助けて
2019/03/28(木) 18:30:32.71ID:FxvGk8RB0
長門の性能知って震えるオデッサ民が早く見たい
スキンは買っとけよ
2019/03/28(木) 18:30:39.94ID:I3GPXM9s0
ぽこじゃか長門でるな
2%ってやっぱでかいわ
2019/03/28(木) 18:30:41.07ID:wmKqao080
https://i.imgur.com/zIlhSuT.jpg
んほおおおおおおお
2019/03/28(木) 18:30:46.40ID:Znhg94gy0
https://i.imgur.com/Im4hsEG.jpg
https://i.imgur.com/2pVQ2aQ.jpg
ゴリラよこの支援範囲は使えるの
2019/03/28(木) 18:30:56.14ID:oO/2Z/yGa
ほい
https://i.imgur.com/YKXwElu.png
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-DMcj [126.163.97.34])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:30:57.65ID:5dk9QZGO0
長門ちゃんもう指揮官の赤ちゃん孕む準備ばっちりやね
2019/03/28(木) 18:31:01.60ID:ChBF/lEfM
イベ限は毎回沼らなくて助かるわ
なお恒常潜水艦
2019/03/28(木) 18:31:02.83ID:NMk1pJGD0
潜水艦の攻撃力順位とか出てるん?

俺の感覚だとアルバコア、伊19、デイス (シュルクーフは浮上してから火力だから除いてる)な感じだけど
2019/03/28(木) 18:31:06.66ID:TEeurLfY0
その格好で海に出る方が痴れ者だよ
2019/03/28(木) 18:31:24.17ID:fNHcJ6z80
貯蓄レーン! 貯蓄レーン!
2019/03/28(木) 18:31:24.44ID:VXfmWkepa
42連で新規全部揃った
すまんのうw
2019/03/28(木) 18:31:25.01ID:+7bT8InM0
やべえメール崩しても長門出なかった
これ無理なら引退考えるレベルなんだが
2019/03/28(木) 18:31:28.57ID:SuWKSmLU0
鈴谷沼って久しぶりに12000円課金したよ…
180連前後で
伊13…4
長門…3
鈴谷…1
でした。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5782-lBVb [118.2.39.90])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:31:32.75ID:OBwsP4U/0
伊13引けたし潜水艦ガチで育成してみようかと思ったけど範囲広げるための設備やらオフニャ用意するのがダルすぎだし人数分の金魚雷用意するのも面倒だしやめた
というかレベル上げ自体がめんどくさすぎるわ
2019/03/28(木) 18:31:47.31ID:KOFX5cJX0
>>267
ぴょん吉熊野はよお
2019/03/28(木) 18:31:54.29ID:9rxPbNKb0
まーた速攻でSSRだけ出てSR出ないパターンだよ
2019/03/28(木) 18:31:58.05ID:mUAY4b0Wd
>>241
これはキングゴリラ
2019/03/28(木) 18:32:06.80ID:l9QIGW6a0
長門無し民
江風5伊6長門0で死亡
引退するわ
2019/03/28(木) 18:32:09.24ID:/JAGRosSd
>>271
実装から何ヶ月経つと思ってん
いくらなんでもおりゃんやつはおりゃん
2019/03/28(木) 18:32:12.19ID:tLJpuMPqd
報酬がランダム紫教科書とか舐めてんのか?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-kXpg [14.10.99.161])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:32:23.38ID:lf+km0e30
陸奥も建造にしろや 今日ほしいねん
2019/03/28(木) 18:32:37.27ID:dBsAy+Pe0
全チャの顕示欲チンパンがさっそく今回のガチャ限に秘書官変えてるねえ
2019/03/28(木) 18:32:37.59ID:DQRS8akXa
キューブ2に対し資金1500の負担がデカすぎるな
資金の上限が低すぎる
2019/03/28(木) 18:32:40.52ID:O9yEHz1h0
長門おる?
2019/03/28(木) 18:32:41.57ID:5sLRJS1Da
30連で揃ったと思ったがスレ見るともっとゆるゆるっぽいな
2019/03/28(木) 18:32:55.92ID:VXfmWkepa
長門おりゅ?
2019/03/28(木) 18:32:58.51ID:sDSHLRK60
アズレンの建造って確率高すぎて自慢にならないよね
2019/03/28(木) 18:32:59.99ID:DQRS8akXa
>>285
なんで?
2019/03/28(木) 18:33:05.37ID:gVmEHVwx0
13の支援範囲19より若干広いじゃん

https://i.imgur.com/IKORlRc.jpg
https://i.imgur.com/bUTd442.jpg

19
https://i.imgur.com/l24KRJD.jpg
https://i.imgur.com/O3YnVMh.jpg
2019/03/28(木) 18:33:13.43ID:Kemmt4mh0
>>278
寮突っ込んどけよ
2019/03/28(木) 18:33:24.58ID:30jy1WA0M
おやつ買ってこなきゃ
今日はらくらくオートだからポテチにしよう
2019/03/28(木) 18:33:36.11ID:mUCu9E3va
江風率ヤバくね?この子強いの?
2019/03/28(木) 18:33:41.76ID:M75Zv1gV0
:8]
なんでお金オーバーフローさせてでも貯めて置かなかったんですか!
:8]
2019/03/28(木) 18:33:41.86ID:fNHcJ6z80
潜水艦なんてレベル100くらいまでは委託させときゃええねん
2019/03/28(木) 18:33:42.11ID:c5plgtPd0
>>287
ほんまこれ
資金がしんどすぎてキューブいくらあっても回しきれん
2019/03/28(木) 18:33:48.93ID:gu4NBryt0
あと20日毎日3回引いてりゃ長門出るだろ
ちゃんと出せよ確率操作糞運営
2019/03/28(木) 18:34:01.99ID:sb7pfvBna
伊13とバンカーヒルってどっちがマウント性能高いかな?
秘書で悩むのは久しぶりだわ
2019/03/28(木) 18:34:07.13ID:ChBF/lEfM
>>283
はぁ!?!??
こっち実装日から暇さえあればずっと特型回してても19ちゃん出ないんだよハゲ!!!
2019/03/28(木) 18:34:11.88ID:XfzD5PIy0
伊13ちゃんめっちゃかわええええええええ
2019/03/28(木) 18:34:16.59ID:lufaG8wl0
>>268
十分だけど13-4はカバーしきれないな
2019/03/28(木) 18:34:17.72ID:sDSHLRK60
>>301
バンヒル
2019/03/28(木) 18:34:18.72ID:NMk1pJGD0
>>289
おいおい
50連でまだウミウシ来てない俺がいるぜ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf74-/3cw [119.83.28.6])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:34:24.89ID:qxfveevU0
出たってやつは何連とかスクショあげてるのにでないやつはなんもなしの時点でお察しだわ
2019/03/28(木) 18:34:29.42ID:mUAY4b0Wd
>>291
おりゅのが当たり前になっておりゃん奴がより惨めになるけどね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-DMcj [126.163.97.34])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:34:30.60ID:5dk9QZGO0
シリアスめっちゃええやん



…おりゅ?
2019/03/28(木) 18:34:36.34ID:gs9P8HKj0
>>301
比べるまでもないと思うが
2019/03/28(木) 18:34:39.48ID:gjimjXxoa
追加艦手に入ったし前回断念した春月も手に入ったしヌルレンだったわ
2019/03/28(木) 18:34:44.59ID:d+tE1gXB0
>>301
そりゃーバンカーヒルでしょう
建造じゃ出ないし
2019/03/28(木) 18:34:50.75ID:81LFGqf20
バンカーはチンパンジーじゃ取れないからなあ
2019/03/28(木) 18:34:56.31ID:pTYQXJCL0
ローンちゃん犯した
2019/03/28(木) 18:35:05.57ID:sb7pfvBna
>>305
やっぱそうだよな
バンカーヒルのままでいいや
2019/03/28(木) 18:35:05.63ID:/JAGRosSd
>>307
悪魔の証明の強要は草
2019/03/28(木) 18:35:17.69ID:Zux2mhGN0
>>296
復刻まで使ったことないくらい
2019/03/28(木) 18:35:20.39ID:KI56ZKKZ0
>>277
なんで初日に課金するかねぇ
2019/03/28(木) 18:35:20.63ID:2sfYjolRr
7%のうち5.8%がイベ限なのにすり抜け食らってるやつwwwwww
2019/03/28(木) 18:35:21.61ID:NGcxNzvX0
フルアーマー陸奥のSDええな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-uGn6 [122.100.31.150])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:35:31.53ID:31erOXKRM
長門引いたやつは即解体しろ
お前らに長門を所有する資格はない
2019/03/28(木) 18:35:34.29ID:FxvGk8RB0
限定建造とか実質配布だしな
2019/03/28(木) 18:35:35.71ID:8U1V67pM0
デューイで散々秘書官マウントしたから今はガチャ限でマウント中なんだ
バンカーがんばるぞ😃
2019/03/28(木) 18:35:37.19ID:I3GPXM9s0
ちょっとまって鈴谷ダンス天使すぎない?
2019/03/28(木) 18:35:38.79ID:UEasb/53d
泣きの10連で長門来た
えふうはデイリーでいいや
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf74-/3cw [119.83.28.6])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:35:39.13ID:qxfveevU0
出たってやつは何連で出たとかスクショ貼ってるのに出ないってやつはなんもなしの時点でお察しだわ
2019/03/28(木) 18:35:39.36ID:oO/2Z/yGa
最近緩いから衣装でしか課金してないな
2019/03/28(木) 18:35:40.22ID:cZrRuNqe0
>>285
https://i.imgur.com/A6VMN7b.jpg
陸奥はサイコーに可愛いぞ!
2019/03/28(木) 18:35:48.91ID:8klSVCku0
アズレン下手の悲鳴が気持ちいいわ
メンテ明け大型イベのこの数時間最高やな
2019/03/28(木) 18:36:03.07ID:sDSHLRK60
>>296
13-4の大鳳を30秒で倒すには必要
2019/03/28(木) 18:36:08.25ID:iSxrj6jIa
でたでたシエ風の衣装も買ったしこれで大丈夫だ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-ElqC [111.239.175.1])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:36:27.17ID:CuWfpFI2a
https://i.imgur.com/hFXtjaS.jpg
2019/03/28(木) 18:36:29.84ID:Znhg94gy0
沼ってる奴は落ち着いて運命力を練り直すんだ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5782-lBVb [118.2.39.90])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:36:47.98ID:OBwsP4U/0
>>294
寮突っ込んでるけど120までは遠いねやっぱ
気長に待つしかないか
2019/03/28(木) 18:36:47.99ID:sDSHLRK60
🦅「私の🎖コレクションも見るか?」
🐶「めしか!?」
👑「この庶民!」
😺「だいすきにゃ」
👹「今他の子と話しましたよね?」
🦄「えぬてぃ?」
👻「がおお!」
🦊「指揮官から変な匂いがする」
🐺「弱き者が淘汰される…」
🍱「私が可愛いですか?えぇ〜!ウソでしょう?」
⚾「ヴァッ!!」
🔩「あなたはエアプレイヤーなんですか?」
🗡「明鏡止水!」
😇「運命はあなた方を滅ぼしちゃいますよ>.<!」
🍮「LINE交換」
2019/03/28(木) 18:36:52.87ID:VXsPXHJkH

https://i.imgur.com/XSl7d9V.gif
2019/03/28(木) 18:36:53.77ID:dBsAy+Pe0
>>321
なんで?😓
2019/03/28(木) 18:36:54.58ID:gu4NBryt0
疲れた
2019/03/28(木) 18:37:13.61ID:MukGjFo90
>>328
生意気なこと言うなってぶっ叩いてぶち犯す
2019/03/28(木) 18:37:22.67ID:HyY9d5Q90
200連して長門鈴谷0なんだが2%てあと何回引けば出るん?
2019/03/28(木) 18:37:22.81ID:VXfmWkepa
単発建造で長門出たゾ
13は33分らしいゾ
2019/03/28(木) 18:37:33.79ID:/JAGRosSd
きっずチンパン増えたな
2019/03/28(木) 18:37:39.92ID:FxvGk8RB0
引けない奴は大声出したりジャンプしたりして乱数調整したほうがいい
2019/03/28(木) 18:37:47.65ID:gVmEHVwx0
榛名は改造来たとき用にもう一隻確保したほうがいいかな?
2019/03/28(木) 18:38:15.22ID:Mzp01cE3r
えかぜ 3
ながと 3
13 4
鈴谷 0

もうだめぽ
2019/03/28(木) 18:38:26.79ID:lufaG8wl0
>>340
出るまで引くんだよ。何回とかじゃない
2019/03/28(木) 18:38:27.96ID:m8EZPNng0
完全に沼って草
久々だわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-kXpg [14.10.99.161])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:38:28.85ID:lf+km0e30
ほんま確率ってあてにならんよな
2019/03/28(木) 18:38:33.12ID:FQJYH1X6d
https://i.imgur.com/OmN0ndJ.gif
https://i.imgur.com/g1vJALj.gif
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ffc-EeyQ [203.114.229.44])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:38:36.89ID:kxnCnBm30
端末再起動だぞ(ルーター並感)
2019/03/28(木) 18:38:44.81ID:G0nSX40i0
誰か晴嵐の回収法教えろ
まさか掘り?
2019/03/28(木) 18:38:51.51ID:NGcxNzvX0
刀で斬ったら磯風動かなくなっちゃた
なんで?
2019/03/28(木) 18:38:52.93ID:d+tE1gXB0
>>340
デイリーに切り替えした方がいい
SRハマると本当でない
2019/03/28(木) 18:39:09.52ID:3WwtcgC30
アズレン上手の賢人さんからのアドバイスだけど
このゲームめちゃくちゃ乱数偏ってるからおんなじようなメンツばっかり出てくるときは一時撤退した方がいいぞ
2019/03/28(木) 18:39:12.33ID:M75Zv1gV0
>>351
お知らせに書いてあるから読め
2019/03/28(木) 18:39:12.55ID:JGmONLP90
>>336
跳び箱いらねぇw
2019/03/28(木) 18:39:12.79ID:IV4wuyqrM
鈴谷魚雷型で弱いんだろいらんわ
2019/03/28(木) 18:39:16.49ID:+/RtfUPja
うーん、沼!w
2019/03/28(木) 18:39:16.67ID:KVJzoEYU0
すまん宵月使う予定無いけど透け体操着えっちすぎる
買ってええか?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf74-/3cw [119.83.28.6])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:39:19.28ID:qxfveevU0
>>351
告知読め
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f20-n17/ [123.230.132.29])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:39:38.32ID:wHJ1IVsP0
>>340
ぶん回せよデイリー建造は甘え
2019/03/28(木) 18:39:47.99ID:Mzp01cE3r
>>359
もう陸奥以外買ったぞ
2019/03/28(木) 18:39:52.53ID:dBsAy+Pe0
支援範囲オルガでワロタ
2019/03/28(木) 18:40:00.49ID:bzATntyzM
>>351
コアでは
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f20-n17/ [123.230.132.29])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:40:05.21ID:wHJ1IVsP0
>>359
はやくしろ
https://i.imgur.com/gOtGOFs.jpg
2019/03/28(木) 18:40:06.59ID:ff9obP1Xp
>>345
鈴谷持ってない雑魚見っけ!…w😜😜👉
2019/03/28(木) 18:40:17.78ID:9ohUbLvP0
おりゅもおらんも鬱陶しいから黙って出るまで回せ
2019/03/28(木) 18:40:23.51
とくさん発狂してて草
2019/03/28(木) 18:40:32.21ID:bzATntyzM
>>366
金ハムマンおりゅ?!W
2019/03/28(木) 18:40:39.43ID:VXsPXHJkH
とりあえずエロ下着は買ったが城娘はどうするか
最初から声つけろって毎回言ってるのによォ
2019/03/28(木) 18:40:52.02ID:Cw66FB1rd
キューブ30個で伊集さん出たわおつかれっした
2019/03/28(木) 18:40:59.13ID:fNHcJ6z80
うーん引けねえなあ日を改めるかーって気持ちを切り替えられないやつはいくらガチャ回しても駄目
下手くその極み
2019/03/28(木) 18:41:17.27ID:aSjrG0q60
鈴谷引くまでに来た長門7体全部砕くは
もう結婚120200300万居るからいらん
2019/03/28(木) 18:41:19.92
とくさんアズレンのセルラン気にしすぎてサイトにF5アタック仕掛けててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/03/28(木) 18:41:20.91ID:ff9obP1Xp
>>369
ウゴォォォォォォォォ🔪😬🔪
2019/03/28(木) 18:41:24.29ID:lufaG8wl0
出るまで回してリアルに破産してからこのスレに鈴谷出ないんですけど?って書き込めばこのスレのゴリラは優しくしてくれる
2019/03/28(木) 18:41:26.85ID:gu4NBryt0
なんもかんも面倒くさくなった
2019/03/28(木) 18:41:32.33ID:KI56ZKKZ0
またマップ上の潜水艦おかしくなってね?
2019/03/28(木) 18:41:44.68ID:5ZcgYZ8S0
伊13の支援範囲が止まるんじゃねえぞ
2019/03/28(木) 18:41:45.19ID:ZQ5mRK7I0
60連でフィニッシュです
比叡と足柄に苦しめられたからSR沼に毎回怯えてるけど今回はそこそこですんで良かった
2019/03/28(木) 18:41:48.24ID:bzATntyz0
霧島スキンも復刻して(血涙)
2019/03/28(木) 18:41:52.81ID:xSVvPbA9d
よしよしよしよし
https://i.imgur.com/dbL3VHY.jpg
2019/03/28(木) 18:42:24.40ID:QHQfrbLA0
11連で鈴谷と伊13引けてちゅまーん!
キューブまだ960個あってつれーわー
2019/03/28(木) 18:42:31.92
>>382
みんな持ってるからいちいち貼らなくていいぞ🖕🙄🖕
2019/03/28(木) 18:42:35.38ID:YvJ0c3utd
長門スキン可愛いな
2019/03/28(木) 18:42:56.18ID:O9yEHz1h0
やっぱイベ限はおりゅ力低いわ
開発艦二期あくしろ😠
2019/03/28(木) 18:43:08.56ID:9ohUbLvP0
>>376 焼き肉ぐらい奢ってやるから出るまで回せ
2019/03/28(木) 18:43:10.57ID:gVmEHVwx0
まさかまだコンプしてないやつは居ないよな?
2019/03/28(木) 18:43:21.62
>>383
単なる建造でマウントとか発想が小物すぎて草
2019/03/28(木) 18:43:24.39ID:gu4NBryt0
はぁあ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f06-twBZ [211.1.206.229])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:43:25.17ID:swlYTFwp0
どっちも出ない〜資金貯め忘れてたのにフルコース買ったりして建造舐めてた罰かな
2019/03/28(木) 18:43:50.03ID:c0rzeb9Aa
誰も気にしてないだろうけど金剛の衣装だけ新台詞収録済みなんだな
2019/03/28(木) 18:43:53.03ID:bGObe7n6d
あー13出ねー
長門砕くの気持ちいい〜
2019/03/28(木) 18:43:57.86ID:ff9obP1Xp
長門引けてない組死んでて草だ…w😂

流石の俺でも長門だけは課金して出したからな🚬😎
2019/03/28(木) 18:44:04.40ID:hktkw/Rsp
オデッサ民だけど40連ぐらい回してまだ長門無しで震えてきた
残りキューブ250だが資金が枯渇した
俺は止まんねぇからよ…
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-k/P3 [60.137.200.203])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:44:05.39ID:iXfD7Mcj0
割とマジで復刻と新規ガチャ分けてほしい
新規狙いで復刻出過ぎてキレそう
2019/03/28(木) 18:44:13.86ID:ZGXXdLN60
>>357
軽巡砲積めて全弾6回に1発さらにスキルで強化だぞ
2019/03/28(木) 18:44:48.86
イベ建造ナメプしてた奴が沼ってるの見るの最高に気持ちいいw

「こんなはずじゃ…」

「まさか俺だけが沼るはずが…」


wwwwwwwwwwwwww
2019/03/28(木) 18:44:54.38ID:FxvGk8RB0
破産させろガイジとかいるから余裕でスルーされるぞ
2019/03/28(木) 18:45:07.30ID:gs9P8HKj0
スキルマにもなってない時点で評価するのはチンパンの極み
2019/03/28(木) 18:45:08.59ID:I3GPXM9s0
40連で震えるとかゴリラ算すぎる
2019/03/28(木) 18:45:12.63ID:gq6+F5b9p
>>396
分けてもピックアップしてたら確立同じだぞ
2019/03/28(木) 18:45:19.23ID:dBsAy+Pe0
宵月だけ買って残りは我慢するんだ😤
2019/03/28(木) 18:45:27.64ID:/xR8zUlA0
13普通にいい子でメスガキじゃなかった
ボイス付いたら印象変わるのかな
2019/03/28(木) 18:45:36.52ID:bzhehp2Ha
>>394
おいおい長門おりゃん雑魚はおりゃんやろ😎🚬
2019/03/28(木) 18:45:40.60ID:GMH8mMDda
>>388
今回建造そんなに興味ないわ(震え)
2019/03/28(木) 18:45:44.37ID:p+PfpcGe0
>>396
分けても新規が出る率は変わらんぞ
2019/03/28(木) 18:46:02.72ID:Mzp01cE3r
>>402
算数出来ないゴリラだからな
2019/03/28(木) 18:46:14.68ID:IDe5Q2Dc0
やることないレーン
2019/03/28(木) 18:46:37.07ID:bzhehp2Ha
長門、陸奥、金剛、宵月の衣装貰おうか😎🚬
2019/03/28(木) 18:46:37.09ID:+XeYZxYW0
伊13でNGするわ
2019/03/28(木) 18:46:37.81ID:8j/ILqkT0
久しぶりに沼ってこれこれ、こういうのでいいんだよ感生まれてきて
むしろ余裕をもってデイリー建造へ移行したわ
2019/03/28(木) 18:46:50.58ID:U/e61WBtp
復刻はベタ復刻で良いのにな
中途半端に新顔混ぜられてもげんなりするだけだわ
2019/03/28(木) 18:46:52.52ID:pTYQXJCL0
>>411
どうしてだい?
2019/03/28(木) 18:46:58.57ID:mUAY4b0Wd
気分の問題なのかもしれんな
恒常は1.2%まで下がるからそりゃ出ないわけだ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5782-lBVb [118.2.39.90])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:47:04.03ID:OBwsP4U/0
建造で沼るのはまだましやろ
海域泥で沼る方がキツイ
2019/03/28(木) 18:47:12.89ID:gVmEHVwx0
>>411
メスガキに負けたか…
2019/03/28(木) 18:47:15.51ID:7Kw+Aaq/0
30連で江風君以外揃ったわ
アズレンうますぎてすまない・・
2019/03/28(木) 18:47:19.35ID:8U1V67pM0
資金上限以上に資金貯めて備えないのはなぜ7日
自然回復なんて漏らしすぎてもうなんとも思わなくなりつつある
2019/03/28(木) 18:47:21.39ID:/JAGRosSd
>>412
最終日ほんとたのしいよな
2019/03/28(木) 18:47:23.02ID:HloJECLk0
かわゆ
https://i.imgur.com/5zkbVL1.jpg
2019/03/28(木) 18:47:24.27ID:8klSVCku0
>>411
負けてて草
2019/03/28(木) 18:47:25.20ID:I3GPXM9s0
抱き合わせじゃなかったら長門の代わりにフッドおばさん出るだけだからな
というか新規と復刻別にしたら新規が死ぬだろ頭とくさんかよ
2019/03/28(木) 18:47:41.98ID:ZGXXdLN60
>>404
メスガキは生まれた時からメスガキだからボイスついてもメスガキにはなれない
2019/03/28(木) 18:48:02.87ID:uzF7Xm6l0
>>411
伊/1★3
2019/03/28(木) 18:48:22.65ID:ZGXXdLN60
>>421
そんなこと言いつつSDめっちゃ照れてて草ァ!
2019/03/28(木) 18:48:25.40ID:sDSHLRK60
イベは建造報告なんかしてる暇あったら最速結婚120がマウントだって何度言わせれば
2019/03/28(木) 18:48:36.05ID:JGmONLP90
>>425
つのだ☆ひろみたいな
2019/03/28(木) 18:48:37.62ID:KI56ZKKZ0
>>413
ロイヤルはほんと酷い目にあったわ
今後も復刻の度に混ぜられてガン回し要求されるんやろうなあ
2019/03/28(木) 18:48:50.56ID:ff9obP1Xp
>>405
長門持ってない雑魚はガチ引退なんだ…😢😢

ちなみに今回の復刻ガチャではさらっと長門きて草だったんだ😂あんなに沼ってたのに😡😡
2019/03/28(木) 18:48:55.22ID:2sfYjolRr
復刻逃したら次は恒常闇鍋だから覚悟しろ
2019/03/28(木) 18:48:55.97ID:Kemmt4mh0
>>416
限定建造は下手すりゃ1年おりゅされるんだぞ
海域は出る可能性があるだけマシ
2019/03/28(木) 18:49:02.18ID:h6raPzXta
>>252
あっ……良い
2019/03/28(木) 18:49:12.54ID:FxvGk8RB0
金剛カットインするたびドキドキして寿命縮みそう
2019/03/28(木) 18:49:22.88ID:/JAGRosSd
アズレン程度のメスガキは簡単にわからせられる
指輪渡してやるわ
2019/03/28(木) 18:49:27.75ID:bzhehp2Ha
>>430
でもエキノコッカーかがちーは?
2019/03/28(木) 18:49:32.08ID:GVgQ2Yj8a
泥でも建造でも沼りゃ辛いのは同じなのになぜどっちがマシとか言い出すのか
2019/03/28(木) 18:49:34.68ID:Mzp01cE3r
>>419
17万備えてたのだが?
2019/03/28(木) 18:50:22.60ID:U/e61WBtp
今はまだ良いけどどんどん実施済み限定イベ増えていくのに復刻の扱いどうするのよ
2019/03/28(木) 18:50:25.25ID:ff9obP1Xp
>>436
加賀ちー🐺はエキノコッカーぢゃない😡😡😡
2019/03/28(木) 18:50:29.68ID:pTYQXJCL0
赤城さん👹加賀ちー🐺天城さん👹苦しめながら犯す
2019/03/28(木) 18:50:37.70ID:IDe5Q2Dc0
えのきフォックス?長門もえのきフォックスなの?
2019/03/28(木) 18:50:42.05ID:81LFGqf20
資金課金しちまったけどおかげで出たから許すわ
ジャベリンにも早漏すぎってよく怒られるし
2019/03/28(木) 18:50:50.37ID:bzATntyz0
鈴谷ヤバいやつ臭がするの!
2019/03/28(木) 18:50:52.65ID:Z0sLUJci0
うおおイ尹|З
2019/03/28(木) 18:51:14.07ID:UEasb/53d
長門かわいいおぱんちゅえっち
2019/03/28(木) 18:51:19.43ID:dBsAy+Pe0
シリアス衣装買ってない雑魚おりゅ?✋
2019/03/28(木) 18:51:22.57ID:R2iS1VXR0
鈴谷出ない苦しみ
デイリー頼むぞ
2019/03/28(木) 18:51:39.38ID:30jy1WA0M
伊19当てるまで絶対潜水艦使わない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-wWXH [182.250.242.92])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:51:43.20ID:VJrX7wina
このイベントってなんか有用な装備とか出たっけ?建造以外特に真新しいもの無さそうなら通常海域の掘りしたいけど
2019/03/28(木) 18:51:47.64ID:bEYt5dBUp
あああ久し振りにイ13沼
長門は3匹出たぞ
2019/03/28(木) 18:51:52.08ID:I3GPXM9s0
Z2に泣かされたけど今回は余裕だった
2019/03/28(木) 18:51:53.99ID:ff9obP1Xp
>>441
てめーは俺をプチョらせた...😎💢 

ドゥゥン!(時がプチョる音) 

プチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョッッ!!!! 
👋👋👋  🤚🤚🤚 
👋👋👋😎🤚🤚🤚 
👋👋👋  🤚🤚🤚 

そして時はプチョり出す...👋😎
2019/03/28(木) 18:52:10.75ID:5QJlho4S0
今図鑑100%のゴリラが選ばれし円卓のゴリラ
2019/03/28(木) 18:52:23.01ID:6wKNsqHC0
長門だけは重桜でも清楚キャラだと思ってたのに
あんな寝間着で寝るなんてお父さん許しませんよ
2019/03/28(木) 18:52:23.57ID:LbIuwntD0
初日の阿鼻叫喚ほんとすき
我慢できないやつがメスガキに勝てるわけない


https://i.imgur.com/RLnbgJf.jpg
2019/03/28(木) 18:52:35.34ID:pTYQXJCL0
>>453
事切れる瞬間締まりが良くなって射精してしまった😂
2019/03/28(木) 18:52:45.31
ローンぶち犯す
2019/03/28(木) 18:52:58.42ID:8j/ILqkT0
これで赤城、オサナナジミ、にくすべ、ローン、愛宕、鈴谷でフル編成できるな
女性の人権に配慮してにくすべをモナークにするのもアリ
2019/03/28(木) 18:53:02.37ID:aSjrG0q60
コンプに130連掛かってトチ狂ってついでに小型建造30連したらジャージー来たわ
ウレシイ...ウレシイ...
2019/03/28(木) 18:53:11.05ID:d+tE1gXB0
>>450
特に装備はないよ
2019/03/28(木) 18:53:16.82ID:Mzp01cE3r
宿題最終日まで残すやつはだいたい発狂するからな
2019/03/28(木) 18:53:36.42ID:/JAGRosSd
メスガキ相手に理性はいらない
2019/03/28(木) 18:53:40.45ID:ff9obP1Xp
>>457😱💥🔪😬🔪
2019/03/28(木) 18:54:13.36ID:8U1V67pM0
>>438
17万で出ないのは悲しいな
稀によくある
2019/03/28(木) 18:54:16.67ID:Ju9/LUAcd
伊13:はあっさり出たけどやっぱSRはきっついわ

鈴谷ちゃ〜ん…
2019/03/28(木) 18:54:30.26ID:8j/ILqkT0
俺はネプコラのSR枠をデイリーで引いて揃えた実績があるから今回も負けないよ
2019/03/28(木) 18:54:56.65ID:c0rzeb9Aa
鈴谷のタッチとメール台詞からヤベー雰囲気が滲み出ている
2019/03/28(木) 18:55:04.83ID:O9yEHz1h0
シリアス結構評判いいな
2019/03/28(木) 18:55:14.73ID:ff9obP1Xp
>>466
鈴谷持ってない雑魚は引退確定だぞ😎

いいのか?😀👉
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-kXpg [14.10.99.161])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:55:33.18ID:lf+km0e30
これポイント稼ぐならどこの海域がいいかな?
2019/03/28(木) 18:55:39.54ID:5ZcgYZ8S0
>>450
装備はないけど
累計報酬にメンタルが2200個くらいある
これは後々大きな差になる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-wWXH [182.250.242.92])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:55:39.75ID:VJrX7wina
>>461
じゃ、俺いまだに沼ってるコロンビア掘り戻るから…
2019/03/28(木) 18:55:48.27ID:/JAGRosSd
>>466
なるほどね!これが「貢ぎマゾ」ね!
2019/03/28(木) 18:56:01.75ID:vGJnwuW50
シュペーが言ってる指揮官の変な趣味とは一体…
2019/03/28(木) 18:56:02.78ID:Kl5TcXux0
鈴谷、好感度上げたらヤバイ事言いそうな雰囲気がすごい
2019/03/28(木) 18:56:04.57ID:xSVvPbA9d
SSRは余裕だよなぁ?
https://i.imgur.com/2rzqwht.jpg
2019/03/28(木) 18:56:06.79
天城と首締めックスする🤢
2019/03/28(木) 18:56:29.05
>>477
遅すぎて草
2019/03/28(木) 18:56:29.60ID:iD0XSybuM
30連で揃っちまったわ
はぁー虚無レン虚無レン
2019/03/28(木) 18:56:39.38ID:lufaG8wl0
>>462
これだよな。初日に引けないと最終日までにひかなきゃっていう強迫観念がずっと残る。あと1週間、あと3日、明日がラスト…ってなっていくのは精神衛生上よろしくない
2019/03/28(木) 18:56:42.72ID:aZ3rEJ6G0
伊13で完全に沼ってる
140連して伊13だけ出ん
メール貯金60通全て吹き飛んだ
あとは課金しかない
2019/03/28(木) 18:56:53.51ID:ZGXXdLN60
鈴谷はボイス慎重に選べよ
2019/03/28(木) 18:57:21.56ID:AJOMw7HZ0
手コキ用手袋鈴谷
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-g8C6 [182.251.195.6])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:57:27.75ID:1ZLirMvCa
>>472
それは言い過ぎだが
ゴリラなら回収しないと言う選択肢は無いな
2019/03/28(木) 18:57:29.59ID:gs9P8HKj0
建造マウントするくらいだったらバンカーヒルマウントでもしたらどう?w
2019/03/28(木) 18:57:42.84ID:QHQfrbLA0
伊13これ人権になるから絶対確保しとけよ
2019/03/28(木) 18:57:55.31ID:BYtsdPYtM
13と鈴谷は20連で出たな、ちな他のは全員いる
天城でボロクソにやられたからセーフ
2019/03/28(木) 18:57:56.85ID:35tXJGma0
金剛ホント見た目T0だなあ
弱くて使う気しねえけど
2019/03/28(木) 18:58:04.96ID:nwMPWRjma
シリアスの声いいね。特に男女のまぐわいがたまらん。
2019/03/28(木) 18:58:01.96ID:wmKqao080
図鑑100%マウントしたら特定されそう
2019/03/28(木) 18:58:10.32ID:+XeYZxYW0
メンタルはいくらあっても足りない
2019/03/28(木) 18:58:11.03ID:lf/C7F0za
またヤベェ奴かよ獣王変なのしか居ないな
2019/03/28(木) 18:58:37.92ID:30jy1WA0M
A2で10部隊も湧くとか新規に優しくないな
2019/03/28(木) 18:58:38.39ID:I3cecPQ9p
シリアスの声めっちゃお上品だな
この声でチョコの代わりにシリアス自信を受け取ってくださいませとか言うのか
このスケベメイドめ…うっ
2019/03/28(木) 18:58:51.92ID:ZGXXdLN60
片方だけ手袋するやつは大体えっち
2019/03/28(木) 18:59:03.31ID:U/e61WBtp
イ13は人権にしては見た目が人を選びすぎる
2019/03/28(木) 18:59:07.83ID:vmTJtHXu0
ワイも30連で伊13と鈴谷ちゃんきたわー余裕のキューブ1020個残し、研究で消費しよ
2019/03/28(木) 18:59:07.95ID:ByjgFGll0
メンタルユニットのために3万稼ぐのしんどいんだが?
でも欲しいから回る
2019/03/28(木) 18:59:11.65ID:up9jWyJRd
バンカーヒルもないのに
お可愛いやつめ
2019/03/28(木) 18:59:20.31ID:5ZcgYZ8S0
>>485
言い過ぎか?
メンタルたりねえたりねえよく言ってる奴がいるじゃん
だいたいそういう奴に限って累計とってないんだよ
2019/03/28(木) 18:59:21.61ID:O9yEHz1h0
>>491
特定されてもノーダメだからセーフ🙆
2019/03/28(木) 18:59:38.42
>>488
誰も訊いてねえよ
2019/03/28(木) 18:59:52.42ID:KI56ZKKZ0
>>486
あれ?あれあれあれ??
2019/03/28(木) 18:59:52.80ID:81LFGqf20
シリアスと赤ちゃん作りたいよね
2019/03/28(木) 19:00:00.48ID:CCNbKJWJa
鈴谷やっぱちょっと顔の大きさだけ気になるな
2019/03/28(木) 19:00:03.14ID:SuWKSmLU0
>>318
即集めとかないと落ち着かないから…
2019/03/28(木) 19:00:11.96ID:QUOjXAW0d
御守り35000と50000の教科書紫で草
2019/03/28(木) 19:00:30.12ID:CCNbKJWJa
ただ台詞とかはええ感じやな鈴谷
2019/03/28(木) 19:00:30.67
バンカーヒルすらいないのにイベ建造でマウント取れるとか思ってる奴なんなんだろう…🙄
2019/03/28(木) 19:00:45.44ID:70HHlWN+0
新規二人に加えアバクロまで出てきた
これで後はU81, ジャージー, コンコードだけだわ
2019/03/28(木) 19:01:02.45ID:aZ3rEJ6G0
伊13がまだ出ない者だけど
開始前に8万あった資金がまず吹き飛んで
そっからメール貯金60通あったのを15通ずつ切り崩して、全て消え去った
信じられるか?
3ヶ月以上コツコツ貯めてた貯金がたった1隻のせいで綺麗さっぱり消えたんだぞ?

何だこのクソゲー
2019/03/28(木) 19:01:03.05ID:RFVdyvdT0
1発目で鈴谷出たが、資金枯れるまで取得済みの長門2江風2と最近こんなんばっか・・・
2019/03/28(木) 19:01:05.46ID:/ndGIG9f0
累計に金本ないのは草生える
2019/03/28(木) 19:01:28.91ID:VP7H4tQ7M
20回くらい回して長門2鈴谷1宵月1
ゴルゴとシェーさんまだだけど今のところ上々
2019/03/28(木) 19:01:57.07
>>514
乞食で草
2019/03/28(木) 19:01:58.73ID:30jy1WA0M
建造課金勢がヒエラルキートップだからな
無料でガチャってるヤツはひれ伏せよ
2019/03/28(木) 19:02:03.55ID:CJtv8eau0
60連で鈴谷だけで出ず

嫌な予感ががが
2019/03/28(木) 19:02:10.07ID:T7AEjoO9r
>>512
なぜ引けないときに突き進んでしまうのか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-wWXH [182.250.242.92])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:02:10.49ID:VJrX7wina
>>501
メンタル足りない勢ってどんだけ開放してるんだ?イベとか新しい海域出るたびに有用なキャラは開放していってるけど万単位で余ってるぞ
2019/03/28(木) 19:02:12.41ID:gs9P8HKj0
>>504
どうかしたか?
2019/03/28(木) 19:02:20.83ID:iD0XSybuM
何で俺がバンカーヒルされる?

俺は長門出て嬉しぞ😁😁
2019/03/28(木) 19:02:23.27ID:+5lSA0cl0
なんてこった 20連で鈴谷と伊13が出てしまった
久々にいい引き
2019/03/28(木) 19:02:26.90ID:ZGXXdLN60
U47U81伊19
誰抜いて伊13入れるか悩むな
2019/03/28(木) 19:02:31.67ID:W7ORxLuC0
>>511
地味にエグいコンコードジャージィー
2019/03/28(木) 19:02:37.74
>>512
無駄に貯めてきたもので成果が出ないとか草
2019/03/28(木) 19:02:42.30ID:Z0sLUJci0
ぼくサボってるからメンタルだけはいっぱいある(´・ω・`)
2019/03/28(木) 19:02:47.99ID:8j/ILqkT0
>>518
俺は120連くらいまでを見越してるわ
60連で出ないときはそんくらいまで行くのがパターン
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17dc-pAHx [180.46.148.22])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:02:51.55ID:uVRxzWNX0
50連で揃ったわ今回も運は普通だな
まだ1900個もキューブあるわ
2019/03/28(木) 19:02:59.89ID:Q0dhVGNJa
はぁ〜じゅうぞうちゃんかわいい
プニプニプニプニ
2019/03/28(木) 19:03:02.37ID:U/e61WBtp
復刻では美味しい思いさせないぞと言う揺るぎない意志を感じる
2019/03/28(木) 19:03:03.16ID:R0Zw+rY5x
48万あった資金が今や26万だ悲し
2019/03/28(木) 19:03:03.46ID:ff9obP1Xp
Japanese is samurai🗡😎🗡

https://i.imgur.com/NN1EuJY.jpg
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff4-ycr5 [133.123.147.34])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:03:03.72ID:p7KDl7CI0
誰だよ、出るまで回せば100%だとか言ってたのは
120連で鈴谷6人きてロリ潜0だったわ

普段ならSRが沼るのになんで今回だけSSRで沼ってんだよくそ
2019/03/28(木) 19:03:03.73ID:JGmONLP90
課金してると出てきやすい気がする
と思ったが潜水艦追加の時に6万円沼ったのを思い出したわ
2019/03/28(木) 19:03:08.95ID:QHQfrbLA0
沼から聞こえる怨嗟の声が心地よいな
2019/03/28(木) 19:03:15.27
>>512
逆に貯めてきたのはなんのためか聞きたいわ
2019/03/28(木) 19:03:15.50ID:szUoYv5E0
支援範囲広げろや
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-ns8I [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:03:17.58ID:h7P9D6KT0
シリアスの声は良いと思うけどコレジャナイ感があるな
もっとポンコツっぽいと思ってたんだ
2019/03/28(木) 19:03:18.93ID:aZ3rEJ6G0
>>519
初日に揃えるのが一番効率良いから
アズレン2年近くやってると分かる
2019/03/28(木) 19:03:19.46ID:IV4wuyqrM
>>527
デイリーさぼってないようではダメだ
2019/03/28(木) 19:03:23.57ID:8U1V67pM0
メンタル足りない勢はガチ勢だって俺知ってるから
2019/03/28(木) 19:03:35.25ID:CJtv8eau0
>>528
勘弁してくれ
キューブ貯蓄できてないからもう400切ってんだよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-DMcj [210.203.240.89])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:03:41.66ID:PoS+7IV80
モッピーと出雲の追加ボイスどうなの?
2019/03/28(木) 19:04:05.41ID:p+PfpcGe0
>>512
三ヶ月かけて8万しか資金貯められない時点で相当浪費しとるやん
2019/03/28(木) 19:04:10.52ID:+XeYZxYW0
メンタル1万とか130解放したら一瞬で消えるから
メンタルが4桁になると震えが止まらなくなる
2019/03/28(木) 19:04:11.11ID:/ndGIG9f0
伊13でも長門でも沼ってるチンパンの阿鼻叫喚を見るのは楽しいな
2019/03/28(木) 19:04:18.38ID:zI1UFb9w0
オカルトかもしれないが建造って一気に引くより時間あけながらやったほうが出やすくない?
2019/03/28(木) 19:04:27.73ID:Q0dhVGNJa
メンタル4000きろうとしてるからこの報酬は逃せない
全部頂くぞ
2019/03/28(木) 19:04:28.29ID:ZGXXdLN60
出雲の衣装買ってないから聴けねえわすまんな
2019/03/28(木) 19:04:45.36ID:aZ3rEJ6G0
>>537
老後の蓄え
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-DMcj [210.203.240.89])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:04:46.82ID:PoS+7IV80
>>550
モッピーは?
2019/03/28(木) 19:04:59.29ID:70HHlWN+0
>>525
キューブ資金的な負担は少ないから…
2019/03/28(木) 19:04:59.72ID:xSVvPbA9d
SRはガチで沼るからな
2019/03/28(木) 19:05:03.02ID:T7AEjoO9r
>>540
いや時々は撤退したほうがいいやろ
俺も同じくらいの期間やっとるが出ないときは引いたほうがトータルでのダメージは小さいぞ
2019/03/28(木) 19:05:03.29ID:+7bT8InM0
まあまだイベは長いしこれからだ
今日は負けたが絶対逃がさんぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f797-fy95 [114.166.159.172])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:05:04.55ID:sua9VPiA0
https://i.imgur.com/ldLT56P.png
欲しいなら伊13とついでに伊19も大鳳もシリアスもあげるから
代わりにT3汎用パーツ10000個くらい頂戴・・・
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1711-g8C6 [116.220.182.115])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:05:10.57ID:ftbPt0WS0
横須賀鯖で450連してる人がいたな
2019/03/28(木) 19:05:18.93ID:5ZcgYZ8S0
>>515
今どんな気持ちですか?私は3人でました
2019/03/28(木) 19:05:22.38ID:+5lSA0cl0
伊13のモチーフはクラゲじゃなくてミゾレウミウシ
https://i.imgur.com/Qnvid1U.jpg
2019/03/28(木) 19:05:23.60ID:edmGRjAPd
強化値フルで使う艦珍しいね
https://i.imgur.com/orbwwbi.jpg
2019/03/28(木) 19:05:53.08ID:9ohUbLvP0
もっぴー知ってるよ
2019/03/28(木) 19:06:15.40ID:JGmONLP90
>>560
ウミウシにも穴はあるんだよな…
2019/03/28(木) 19:06:47.06ID:W7ORxLuC0
>>553
小型建造はR率が低めな上にR艦の数も多いからマジで出ないからなぁ
最大の問題は小型建造の艦はイベント建造では出てこないから副産物の期待が持てないってことなんだよね
2019/03/28(木) 19:07:09.37ID:aZ3rEJ6G0
>>555
ちなみに
前回の長門は1万課金して出ずに撤退
雪風もiTunesカード1万課金して出ずに撤退

もう一歩も引けないんだよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-wWXH [182.250.242.92])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:07:17.68ID:VJrX7wina
せめて汎用パーツくらいは交換しとくかと思ったらパーツすらないやんけ!つっかえ!
2019/03/28(木) 19:07:20.78ID:HloJECLk0
https://i.imgur.com/AyHSv5j.jpg
シュッパーすき
2019/03/28(木) 19:07:22.15ID:shN6kqJH0
>>560
こいつ本当可愛い
2019/03/28(木) 19:07:27.03ID:Q0dhVGNJa
じゅうぞうちゃんいても肝心の晴嵐がねえ
2019/03/28(木) 19:07:27.41ID:lPFhebcp0
あと3週間あるのに何してるんすか
このまま出ないかもって疑心と資金難を抱いたまま過ごすん?
お前はもう死んでいる
2019/03/28(木) 19:07:45.41ID:gs9P8HKj0
イキりチンパンにお灸すえておくか
https://i.imgur.com/hinkw3g.jpg
2019/03/28(木) 19:07:46.12ID:nwMPWRjma
長門が強いのが知れ渡ってるから、ログの流れがクソ早い。みんな回してるなぁ。
2019/03/28(木) 19:07:56.31ID:+5lSA0cl0
20連で出てしまった すまぬ すまぬ
https://i.imgur.com/nxAk8r5.jpg
2019/03/28(木) 19:07:56.41ID:3WwtcgC30
>>552
全体的に何時も通りのモンピだった
https://i.imgur.com/3ij4MSG.png
2019/03/28(木) 19:07:59.26ID:8klSVCku0
宿題は早めに終わらせた方がいい
2019/03/28(木) 19:08:05.99ID:CJtv8eau0
メンタルくらいなら任務分で補えるだろうし海域回る必要ないな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b71f-bjbF [106.184.5.138])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:08:06.18ID:0cR3nDA20
10連で揃ったの初めてやわ。ぽかレンすぎる🤗
もう他のソシャゲできんわ

https://i.imgur.com/OOpMeXu.jpg
2019/03/28(木) 19:08:06.62ID:6Il9EdkV0
2パーセントとは一体…うごごごご
https://i.imgur.com/AfzaaWn.jpg
2019/03/28(木) 19:08:15.64ID:/tekt86qd
宵月の妊娠画像はよ
2019/03/28(木) 19:08:20.55ID:Q0dhVGNJa
寮長のタイムライン更新に草を禁じ得ない
2019/03/28(木) 19:08:26.93ID:/ndGIG9f0
>>565
アズレン下手すぎや炉
2019/03/28(木) 19:08:40.23ID:T7AEjoO9r
>>565
oh…
気分転換で10連→単発に切り替えるとかでもぽっと出たりする時はあるから
まぁ…がんばれよ
2019/03/28(木) 19:08:45.95ID:ZGXXdLN60
>>552
姉貴と着物が動きにくいことと罵倒しかないぞ
デレは一切ない
2019/03/28(木) 19:08:49.83ID:av6xTvxXd
>>560
ぽわぐちょ感ある
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-DMcj [210.203.240.89])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:08:53.02ID:PoS+7IV80
>>574
あら^〜 出雲は誰もおりゃんのか!?
2019/03/28(木) 19:09:24.40ID:wmKqao080
>>571
ビクビクしてんじゃねぇよ
2019/03/28(木) 19:09:24.78ID:Dz0Trb2+0
シリアスの声ずっと聞いてたら
「誇らしきご主人様」でゲシュタルト崩壊しそう
2019/03/28(木) 19:09:31.81ID:0UhgQMHD0
フブキちゃんのコスプレした子出たよ
2019/03/28(木) 19:09:41.42ID:LG9/VDBR0
30連で伊13と鈴谷でたわ
アズレン最高だな
2019/03/28(木) 19:09:42.33ID:70HHlWN+0
>>565
SSRは10連するより単発の方が出るぞ
2019/03/28(木) 19:10:05.51ID:75SAASEDM
改行までしてダラダラと気持ち悪いなぁ
2019/03/28(木) 19:10:29.84ID:M75Zv1gV0
金剛と宵月なー
マトモな性能なら買うんだけどなスキンなーどうしようかなー
どうにかしてジャベリン
2019/03/28(木) 19:10:39.09ID:ZGXXdLN60
>>552
すまん愛でちょっとデレたわ
タッチと愛で指揮官がモッピーをダンスさせようとしてる
2019/03/28(木) 19:10:44.36ID:aZ3rEJ6G0
>>581
>>582
10連で2枚抜きしてるレポとかはコラ画像だと思ってる
疑心暗鬼になってるもう
2019/03/28(木) 19:10:56.41ID:htnT1a1+p
長門出すまでウミウシ6体出てわろた
笑えねー
2019/03/28(木) 19:11:07.76ID:+5lSA0cl0
うおおお今回ボイスハズレないなー
ハーディ&ハンターはイメージ通りだし
シリアスとカリキュラ最高やないか
2019/03/28(木) 19:11:08.73ID:BSbb+bkiM
豪風きた!
2019/03/28(木) 19:11:12.57ID:zI1UFb9w0
>>587
敬語なれてない子が覚えた少ない語彙連発するのリアルだよね
2019/03/28(木) 19:11:24.87ID:KjFfraQxa
なんで8万しか貯めれなかったのか
そこから考えよう
2019/03/28(木) 19:11:36.59ID:LG9/VDBR0
>>597
瞬獄殺使ってきそう
2019/03/28(木) 19:11:40.86ID:+XeYZxYW0
モッピーは外圧に屈せずにクール路線を突き進んでほしい
2019/03/28(木) 19:11:45.84ID:fNHcJ6z80
鈴谷のパイタッチいいですねえ! どおりでねえ!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f1e-LPNQ [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:11:50.79ID:s4iTN5r50
>>592
宵月は主砲+1の駆逐だから普通に有能な方だぞ
2019/03/28(木) 19:11:52.13ID:9TD+6dmwd
ええ、ワイでも今回12万からしたで
2019/03/28(木) 19:11:54.98ID:5QJlho4S0
建造でウホってるのは13章でやられた自分がゴリラであると思い込んでたチンパンジーだから
2019/03/28(木) 19:11:55.46ID:W7ORxLuC0
>>590
俺は逆だな
単発ではまず目当ては出ない
10連なら出てくる
2019/03/28(木) 19:12:10.96ID:Q0dhVGNJa
ハーディちゃんの声もいいぞ
ぽかぽかレーンだな今回
2019/03/28(木) 19:12:31.04ID:pTYQXJCL0
ハンターちゃん乱暴に犯す
2019/03/28(木) 19:12:45.30ID:Ys/uX7CX0
>>565
1週間だけでいいから収支記録してみるといいよ
日曜の全任務と月曜のウィークリーと自然増、一切金使わなきゃ4〜5日で6万ちょい溜まるはずだけど
2019/03/28(木) 19:12:53.47ID:U/e61WBtp
まあせいぜいダイヤ買って運営に尻尾振れやw
ウミウシやSR確保ごときに金使っても良いならな…
2019/03/28(木) 19:13:09.13ID:X0ttxyQA0
https://i.imgur.com/QEAroIJ.jpg
まあ当たり前だよね
2019/03/28(木) 19:13:16.15ID:W7ORxLuC0
あかん
今回の海域戦闘場面の背景で虹がかかって後光が差してる重桜がギャグにしか見えんw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-k/P3 [49.96.38.134])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:13:18.95ID:8I5+cccFd
沼ったら撤退した方がいいってのはよく分かってるんだが1500資金溜まると我慢できずに引いちゃう
2019/03/28(木) 19:13:25.26ID:MON9d9HRd
シリアスの首締めながら犯す
2019/03/28(木) 19:13:33.67ID:iSxrj6jIa
もっぴーは他人への関心を姉にしかぶつけられない感じがリアルな思春期味あってすきちんちん生やしてから犯す
2019/03/28(木) 19:13:35.07ID:ERhwpF5+d
えふう出過ぎわろす
2019/03/28(木) 19:14:06.35ID:aZ3rEJ6G0
>>599
普段は上限の66000越えたらパーツ買い漁ったり研究に使ったりしてる
みんなそうじゃないのか?
計画艦の強化はとっくに終えてるけど資金溢れるの勿体ないし
2019/03/28(木) 19:14:15.52ID:ff9obP1Xp
出雲酔っ払いボイスで草だ…w😂😂☺

https://i.imgur.com/rtfqYGX.jpg
2019/03/28(木) 19:14:21.53ID:+5lSA0cl0
ハーディとハンターの中の人はわりと新人声優さんなのかな
まだ24歳とは
サクラクエストってアニメの主人公やってたようだけど見てないからわからない
2019/03/28(木) 19:14:35.82ID:iSxrj6jIa
シエ風はまだ300万画像出てないっけな俺もまだなんよ……
2019/03/28(木) 19:14:39.39ID:lufaG8wl0
まぁ資金15000=ダイヤ450も結構やくざだよな流石明石
2019/03/28(木) 19:14:51.94ID:35tXJGma0
ガチャに課金とかアズレン下手すぎww
2019/03/28(木) 19:14:57.31ID:30jy1WA0M
資金は600000まで貯めれるから500000くらい常に貯めとけ
こういうゲームは自然回復に頼るのは運営の思うツボなんだ
2019/03/28(木) 19:14:57.96ID:tLJpuMPqd
10連で出たわ🤪
2019/03/28(木) 19:15:15.33ID:P20uy576M
ここまでエンプラのスキンの話0
https://i.imgur.com/HR0QLXl.jpg
2019/03/28(木) 19:15:35.16ID:ikYhly0pa
資金溢れさせガイジの言うことは聞かなくていいぞ
2019/03/28(木) 19:15:40.89ID:9TD+6dmwd
>>617
流石にイベント前は多少の金捨てるわ
2019/03/28(木) 19:15:57.87ID:38XjIC2X0
シリアスの声原作再現完璧で草ァ!
2019/03/28(木) 19:16:00.51ID:vyde4ncZa
とりあえずじゅうぞうちゃんはLV115になるまで寮舎から出さない
ぷっくぷくに太らせてやるからなぁ?
2019/03/28(木) 19:16:11.31ID:d+tE1gXB0
>>625
今日は二人羽織していいのか?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-wWXH [182.250.242.92])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:16:24.43ID:VJrX7wina
普段のプレイで貯まる資金量から考えたら課金の資金クッソ割高だからな。課金しなきゃいけない貯金でイベ入るのがいけないよ
2019/03/28(木) 19:16:26.07ID:LG9/VDBR0
ウミウシちゃんちょっと重い子なんだな
2019/03/28(木) 19:16:29.64ID:gs9P8HKj0
レベル1のキャラでも手動なら12-4耐えられるようになってる
2019/03/28(木) 19:16:31.25ID:h6raPzXta
>>579
https://i.imgur.com/MK765TR.jpg
https://i.imgur.com/JvFFyoo.jpg
2019/03/28(木) 19:16:36.31ID:MzfjWtGO0
アズレンは初回10連で出なかったら次は3回ずつ刻んだほうがでるぞ
2019/03/28(木) 19:16:38.17ID:KjFfraQxa
>>617
欲しい艦来るなら数日くらいは我慢して貯めようぜ
2019/03/28(木) 19:16:51.52ID:m8EZPNng0
はぁ…
https://i.imgur.com/qoZypjv.jpg
2019/03/28(木) 19:17:00.70ID:7LAosrfZ0
20連で終了ぽかレンは続く
キューブ増え続けるけどスキン課金してるから許せ饅頭
2019/03/28(木) 19:17:36.78ID:aZ3rEJ6G0
>>623
マジか
自然回復なんてスルーで60万まで貯める方がいいよね
今日からそれ目指すよ
2019/03/28(木) 19:17:58.38ID:+5lSA0cl0
カリキュラの声優さん まったく無名の人なのに凄くうまいな キャラのイメージ通りで
こういう発掘声優さんどうやって見つけてくるんだ
2019/03/28(木) 19:18:00.08ID:GsW4piFcd
>>637
まさか長門おりゃんのか?w
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-DMcj [210.203.240.89])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:18:07.26ID:PoS+7IV80
>>618
エッッッッッ
2019/03/28(木) 19:18:09.04ID:+XeYZxYW0
イベント忘れてて一昨日オフニャ買っちゃったんだよね
クーリングオフできないか明石
2019/03/28(木) 19:18:11.77ID:m8EZPNng0
>>641
え?
2019/03/28(木) 19:18:32.00ID:VXsPXHJkH
>>640
エロゲーから
2019/03/28(木) 19:18:32.95ID:p+PfpcGe0
>>617
その勿体無い精神で回せなくなったんだから自己責任だよね
2019/03/28(木) 19:18:42.68ID:M75Zv1gV0
大体月末だからお金は2周間前から貯め始めるよ
15日過ぎた後の木曜日でウィークリーのお金を回収したらスタート
ジャベの新キャラ告知があった場合はその時点でスタート
2019/03/28(木) 19:19:02.47ID:9TD+6dmwd
2万捨てたとしても一日で回復する量やし過剰貯めは当たり前だぞ
2019/03/28(木) 19:19:05.53ID:pTYQXJCL0
そ運ゴ
2019/03/28(木) 19:19:21.53ID:MzfjWtGO0
>>641
赤くしちゃえ
2019/03/28(木) 19:19:25.13ID:m8EZPNng0
貯金崩したせいで燃料3万とかになったわ
13章回すか…
2019/03/28(木) 19:19:30.79ID:5ZcgYZ8S0
期間限定ガチャがあると分かってたらプロ指揮官なら資金の上限超えてでも貯蓄するんだよなぁ
2019/03/28(木) 19:19:41.67ID:ff9obP1Xp
>>641
お前…目が…😢😢
2019/03/28(木) 19:19:42.36ID:nwMPWRjma
>>641
お前、目が・・・
2019/03/28(木) 19:19:45.57ID:LG9/VDBR0
イベ期間長いからデイリーだけでほぼ全部回収できそうだね
2019/03/28(木) 19:20:04.90ID:8klSVCku0
ガチャが来る前は1200委託で資金溢れさせてゆけ
2019/03/28(木) 19:20:33.02ID:GsW4piFcd
目が逝ってたようだ・・・

引けたんならええやん
2019/03/28(木) 19:20:34.39ID:e3CwwAh20
ずっとポカレンだと揺り戻しきた時のショックやばいね
もう少しガチャに耐性つけたい
2019/03/28(木) 19:20:40.45ID:SaYXnMik0
ガンダムとハロー鬼帝がバトルすると聞いて
2019/03/28(木) 19:20:41.45ID:CJtv8eau0
>>641
2019/03/28(木) 19:20:44.34ID:BZ+KCdA70
墨染前回やった人はデイリーだけで良さげだな
2019/03/28(木) 19:20:44.74ID:pTYQXJCL0
燃料って25000以上たまるっけ
2019/03/28(木) 19:20:52.92ID:8U1V67pM0
大体15万は貯めとかないと初日沼ったら死ぬぞ
こんだけ持ってても沼ったら消えるが
2019/03/28(木) 19:21:04.85ID:/ndGIG9f0
>>655
シリアスのときみたいにもう一つぶち込んでくるかもしれんぞ
2019/03/28(木) 19:21:14.85ID:+5lSA0cl0
>>641
長門いるぞ 愛宕の横
スキンで着せ替えしてる
2019/03/28(木) 19:21:17.13ID:30jy1WA0M
130認知見据えて最低200000は持っておきたい
2019/03/28(木) 19:21:23.44ID:KI56ZKKZ0
>>639
もう育てる艦なんかほとんどいないような人たちだから真に受けない方がいいよ
2019/03/28(木) 19:21:34.88ID:NGcxNzvX0
長門じゃなくてナガトーンやぞ
2019/03/28(木) 19:21:46.05ID:vyde4ncZa
累計10万のとこにメンタル置かないのが良心的だよな
2019/03/28(木) 19:21:49.44ID:ZGXXdLN60
これ「あぁ…」の抑揚次第で意味が変わるよな
tps://i.imgur.com/xYVyVgT.jpg
2019/03/28(木) 19:21:59.51ID:fNHcJ6z80
1日に貯められる資金の量なんてそこまで差がないんだから後はどれだけ計画立てて管理してるかどうかの違いだろ
無計画散財マンはこれだから
2019/03/28(木) 19:22:00.29ID:gVmEHVwx0
そろそろ寮を増築しろ
2019/03/28(木) 19:22:14.91ID:O9yEHz1h0
バナナに群がるゴリラたちすこだ…w
2019/03/28(木) 19:22:26.54ID:LG9/VDBR0
>>664
なんかあったっけ?
2019/03/28(木) 19:22:46.82ID:Tcu9Uuxs0
鈴谷ないとヤバイんか?
2019/03/28(木) 19:22:47.15ID:SGRhWiEMM
指揮官がスキンを買い続けるかぎりぽカレンは続くぞ
2019/03/28(木) 19:22:53.48ID:2vgIvGDC0
20連でSSR3人と鈴谷そろったせいで金ブリの消費多くてつれーわ
2019/03/28(木) 19:22:53.84ID:Oi5UKsyp0
やることやり尽くしてるわけでもないのに自然回復止めてたらアホだろ
2019/03/28(木) 19:23:26.86ID:/ndGIG9f0
>>674
中華軍団がちゃ
2019/03/28(木) 19:23:27.84ID:zsw34kdy0
やっぱ重桜ってまともなやついないのね
2019/03/28(木) 19:23:34.66ID:CXQ794vV0
今回L2Dなしかよ
陸奥が動くとこ見たかった・・・
2019/03/28(木) 19:23:41.13ID:oHNeE1XZ0
潜水艦のマネをしてバナナボートに跨るゴリラたち
空気抜いたる
2019/03/28(木) 19:24:01.45ID:m8EZPNng0
>>662
すまん盛った今23000くらい
2019/03/28(木) 19:24:27.60ID:pTYQXJCL0
>>683
かわいい犯す
2019/03/28(木) 19:24:31.92ID:Yb+Rpxjo0
資金の管理なんてしない
資金が尽きる前に目当てのキャラを当てるからだ
運命力が足りてないからドローの練習しといたほうがいいぞ
2019/03/28(木) 19:24:50.21ID:ff9obP1Xp
>>675
引退確定だぞ😁😁
2019/03/28(木) 19:25:00.14ID:K+li+qGQ0
>>678
取捨選択ってだけじゃないの
改造とか認知とと限定感のどっちの優先度高くするかってだけでしょ
2019/03/28(木) 19:25:03.78ID:wHJ1IVsP0
はい、勝ち〜〜〜(メスガキかと思ったら飛行機マニアの良い子だった)
https://i.imgur.com/y55oxDW.jpg
2019/03/28(木) 19:25:09.32ID:30jy1WA0M
60000資金もったいなからサンディエゴ放置してからね
そのツケを13章で払わされている
2019/03/28(木) 19:25:18.91ID:O0caLawO0
資金は毎日十連できる程度は回復するから計画的にためる必要があるのはキューブだわね
工作艦Aに貢ぐ気があるなら何も考えなくていいが
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-ns8I [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:25:19.15ID:h7P9D6KT0
戦闘終わると跳び箱やりだす宵月ちゃん好き
2019/03/28(木) 19:25:56.78ID:aZ3rEJ6G0
みんな上限超えて貯めてから限定ガチャ回してたのか
俺も8万までくらいは貯めたけど、それ以上貯め続ける発想は無かった
ありがとう
2年近くやってて気づかなかった

ちなみに上限超えて貯金しまくると汎用パーツT3が並んでも買わない?
設計図目当てで研究もやらない?無料の基本研究だけ?
2019/03/28(木) 19:25:59.98ID:VXsPXHJkH
選択というと開発艦二期来そうだし今海域回すのは得策ではないね
2019/03/28(木) 19:26:25.35ID:/JAGRosSd
そんな簡単に一日15000も資金貯められたら明石も商売上がったりにゃ
2019/03/28(木) 19:26:25.97ID:LG9/VDBR0
>>679
闇鍋は出なかったら諦めるよ
2019/03/28(木) 19:26:28.03ID:NyKhu18v0
シリアス出てないのに夢色チェイサーとか追加された時は流石に今回揃えるのは無理かと思ったものだ
2019/03/28(木) 19:26:38.30ID:nYYJkBhKd
13章のせいで燃料ねンだわ
2019/03/28(木) 19:26:47.58ID:+XeYZxYW0
まあ俺には26ちゃんがいるからな
2019/03/28(木) 19:27:07.22ID:81LFGqf20
シリアスと誇らしき子作りエッチするぞ
2019/03/28(木) 19:27:24.31ID:CJtv8eau0
貯蓄によって得られる安心感より汎用パーツや研究装備の方が大切に決まってんだろ騙されんな
汎用余ってて装備も6個づつあるならいいと思うが
2019/03/28(木) 19:27:25.58ID:8klSVCku0
長門イベってC4まであるんか...
星埋めダルビッシュ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-wWXH [182.250.242.92])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:27:32.50ID:VJrX7wina
>>692
一瞬でも自然回復溢れたらもう後戻りはできないと自分に言い聞かせて1円でも使ったら無駄になったと思うんやぞ
2019/03/28(木) 19:27:53.92ID:9TD+6dmwd
資金掛かる研究なんかずっとしてないわ
2019/03/28(木) 19:28:05.24ID:K+li+qGQ0
>>692
そもそも汎用T3なんて金だして買うくらいなら掘るわ
設計図も改造図も初期からやってるやつならだいたい余ってる


死ぬほど溜め込んでる奴らは大抵のことは終わらせてる暇人だぞ
2019/03/28(木) 19:28:06.05ID:rdaXEgYia
これまでの建造で資金足りずに何万も課金して撤退してきたのにそれでも貯めずに課金して文句言うのは取捨選択以前の問題だと思うん
2019/03/28(木) 19:28:06.56ID:ff9obP1Xp
>>697
消えなさい👸
2019/03/28(木) 19:28:23.29ID:lufaG8wl0
>>692
俺なら汎用は買うな。研究はキューブとか基礎とか金かからんやつ。フルコースとかはダイヤでも買えるから資金優先
ちなみに豆だがウィークリー任務の資金をイベまで回収しなければ建造した後に結構回収出来るぞ
2019/03/28(木) 19:28:43.98ID:9TD+6dmwd
流石に食料は買うかな
他はスルー
2019/03/28(木) 19:28:52.13ID:mNLrRiNW0
マウントを取るためなら嘘もつくゴリラ
2019/03/28(木) 19:28:53.30ID:sT+OTAXoa
3週間もあるのに資金を無駄にしながら溜める意味ないだろ
まだオフニャに使ったほうがましだわ
2019/03/28(木) 19:29:02.29ID:ZcrrQnQX0
今回も追加艦の性能が微妙すぎる
2019/03/28(木) 19:29:12.00ID:h6raPzXta
>>692
俺の文字は赤色でオナシャス
2019/03/28(木) 19:29:59.57ID:FxvGk8RB0
自分の中に指針がないんだからまたなんだかんだ無駄遣いして爆死するのがオチだな
2019/03/28(木) 19:30:05.73ID:TEeurLfY0
バレなきゃマウントできるからしゃーない
2019/03/28(木) 19:30:16.82ID:5ZcgYZ8S0
3万Pは何が何でもやらなアカンそしたら13章無限に周回するぞ
2019/03/28(木) 19:30:33.08ID:8j/ILqkT0
汎用だけ桁違いに余らなくねえか
2019/03/28(木) 19:30:47.08ID:jcK9KPBMa
オデッサ民ワイご満悦

https://i.imgur.com/zCrk2K0.jpg
2019/03/28(木) 19:30:48.55ID:Q6p+EX//a
燃料節約のためにノーマルでポイント稼ぐか
2019/03/28(木) 19:30:48.70ID:ikYhly0pa
課金しながら初日に揃えた方が効率いいとか言ってるガイジなんだから何しても無駄だと思います
2019/03/28(木) 19:30:59.91ID:LG9/VDBR0
いうほどメスガキじゃないよな
いい子だと思うよ俺は
2019/03/28(木) 19:31:00.76ID:8U1V67pM0
汎用青すら減っててすまんw
2019/03/28(木) 19:31:02.11ID:tGvJzxwjM
江風は堀で出すか(一年ぶり2回目)
2019/03/28(木) 19:31:09.06ID:O0caLawO0
>>694
売店の売り上げが24時間で7200、さたに長時間委託二回で余裕の15000超えよ
2019/03/28(木) 19:31:13.68ID:O9yEHz1h0
シャングリラのスキンあく復刻しろ👎
2019/03/28(木) 19:31:21.20ID:Bo3tJmxR0
>>608
������
2019/03/28(木) 19:31:54.45ID:LG9/VDBR0
>>725
鬼赤城じゃん
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-wWXH [182.250.242.92])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:32:02.80ID:VJrX7wina
自然回復無駄にするの勿体ないって考えるのは別にいいと思うけどそれでたかが100連したくらいでデナイーデナイー言うのは違うと思うけどな
2019/03/28(木) 19:32:17.00ID:TMpm9xwSM
>>724
まさか…………
2019/03/28(木) 19:32:19.49ID:pTYQXJCL0
>>725
急になんだオマエは
足柄ちゃん失神させるまで犯すからな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-cfnT [106.129.211.212])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:32:23.76ID:Jfv1xmRga
シリアスの声帯SSRやん
2019/03/28(木) 19:32:27.63ID:LmsC/yNDd
https://i.imgur.com/2u7aGfS.jpg

最初の10連で終わってしまった
2019/03/28(木) 19:32:34.18ID:ff9obP1Xp
>>726
赤城さん👹は鬼👹ぢゃない😡😡😡
2019/03/28(木) 19:32:57.58ID:K+li+qGQ0
建造ログ見ると結構長門イベ以降の新規おるんやなぁ
2019/03/28(木) 19:33:17.94ID:CJtv8eau0
>>731
春月new…?
2019/03/28(木) 19:33:18.38ID:U7PmPxTE0
鈴谷出すまでに伊13が4体・・・これぞ偏りよ
伊13ちゃんめっちゃいい子で可愛いんですけど、声はよはよ
ていうかいい加減SSRくらい実装と同時にCVもお願いできませんかね
2019/03/28(木) 19:33:39.68ID:Tcu9Uuxs0
伊13・・・ゃん・・・
2019/03/28(木) 19:33:52.28ID:KI56ZKKZ0
>>731
Newが長門に付いていないのに春月ちゃんには付いているんですね
2019/03/28(木) 19:33:52.98ID:irZsOzCbM
オデッサ民おめでとうやで
2019/03/28(木) 19:34:03.09ID:Bo3tJmxR0
赤城��さんに豆投げつける
2019/03/28(木) 19:34:16.01ID:c16NfeJda
伊13引こうとして爆死に爆進中かも知れない🤪
2019/03/28(木) 19:34:16.62ID:lufaG8wl0
>>736
もっと大きな声で!!!
2019/03/28(木) 19:34:21.49ID:L9zrZZ3s0
伊藤13可愛いけど性能はどうなの
2019/03/28(木) 19:34:27.90ID:fNHcJ6z80
>>736
乗るな高雄!
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7d-9gjM [153.205.91.118])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:34:38.82ID:cJv36rHb0
長門イベントの長さを見てると最初の1回目のイベントで欲しい艦隊を全部集めといて良かったと思った
作業感が半端ねー
2019/03/28(木) 19:34:40.52ID:Bo3tJmxR0
>>729
ダメ��
2019/03/28(木) 19:34:53.97ID:wHJ1IVsP0
ひとみちゃんモデラーっぽいしヒッパーとか幽霊さんと気が合いそう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf74-/3cw [119.83.28.6])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:35:23.15ID:qxfveevU0
>>742
ここで聞かない方がいいぞろくな回答が返ってこない
2019/03/28(木) 19:35:23.99ID:zI1UFb9w0
このゲームメスガキだと思ったらいい子のパターン多すぎでは?
2019/03/28(木) 19:35:38.00ID:h6raPzXta
>>738
引けてないオデッサ民はイベント終盤にここで引けなかったらというプレッシャーにも襲われるのだ
2019/03/28(木) 19:35:43.28ID:81LFGqf20
江風とかいうハズレ前回のイベントでもしゃしゃってきたからな
こいつほんと許せん
2019/03/28(木) 19:35:47.28
>>731
マウントのつもりが馬鹿にされてて草
2019/03/28(木) 19:35:53.99ID:irZsOzCbM
足柄ちゃんと汗だくセックスしてえなあ
2019/03/28(木) 19:36:07.12ID:zsw34kdy0
メスガキといい子は両立可能
ホビーもカークも13もメスガキ
2019/03/28(木) 19:36:15.11ID:+5lSA0cl0
今回はやべえな スキン全部買った
初めてだこんなの
これまでは欲しいのだけ買っていたがハズレがない
2019/03/28(木) 19:36:15.51ID:ff9obP1Xp
>>739
赤城さん👹はゴリラぢゃないし鬼👹ぢゃない😡😡😡
2019/03/28(木) 19:36:29.38ID:+XeYZxYW0
>>748
良い娘だと思ってたらメスガキだったのが吹雪
2019/03/28(木) 19:36:32.40ID:KjFfraQxa
メスカキ食べたくなってきた
2019/03/28(木) 19:37:06.91ID:wmKqao080
何でもかんでもメスガキ言ってんじゃねぇぞ!
メスガキの定義を言え
2019/03/28(木) 19:37:12.30ID:O9yEHz1h0
>>728
😭😭😭
https://i.imgur.com/6bVzJBi.jpg
2019/03/28(木) 19:37:21.53ID:jcK9KPBMa
>>738
ようやく長門来たのはうれしいわー
後はゆっくりイベント楽しみます
2019/03/28(木) 19:37:28.35ID:ikYhly0pa
つーか!マークまんじゅうなんで今回はいないんだよ
交換分ポイント貯まる度に!出して仕事させろ
2019/03/28(木) 19:37:30.01ID:O0caLawO0
ヤンデレもファッションだし本当にやばい子はいない、いないよね?
2019/03/28(木) 19:37:43.97ID:zI1UFb9w0
>>747
基本的に、新キャラの性能はスキルがMAXにならない時期の評価は全くあてにならないぞ
2019/03/28(木) 19:37:45.34ID:vyde4ncZa
普段はいい子、寝室ではメスガキでもええんやで
2019/03/28(木) 19:38:17.30ID:aJ66Lq/B0
1 ○○が生えていないこと
2 ○○が生えていないこと
この2つを満たしたら
2019/03/28(木) 19:38:30.64ID:sDSHLRK60
ボイスよりも建造マウントレスが多いあたりこのスレのシリアス所持率の低さを物語ってる
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-eHC6 [121.86.255.106 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:38:56.38ID:6RmCaFnC0
ハーディの声いい・・・
2019/03/28(木) 19:39:00.44ID:vyde4ncZa
シリアスとか環境が追いつくまでSSRの恥さらしとか言われてたからな
2019/03/28(木) 19:39:02.52ID:aZ3rEJ6G0
今日はみんなのレス見て目からウロコだよ
まあ50万近く資金貯めるの別としても限定建造1〜2週間前からは資金垂れ流しで貯蓄するのが正解だったんだね
はぁ・・・俺今まで何やって来たんだろ
指揮官レベル100超えたけど頭はバカで嫌んなるわ
2019/03/28(木) 19:39:05.52ID:zI1UFb9w0
>>758
公式な定義はしらないけど、自分のなかでは生意気、意地悪、小さい子、の条件を満たしているキャラ
2019/03/28(木) 19:39:23.27ID:CJtv8eau0
シリアスなんて誰でも持ってるだろ…
ボイス追加来たこと自体しらんかったわ
2019/03/28(木) 19:39:26.54ID:TMpm9xwSM
>>759
人権スキンなのに何やってんだよ団長😭😭😭
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-eHC6 [121.86.255.106 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:39:28.45ID:6RmCaFnC0
毎日7200資金をドブに捨ててるアホだぞ
2019/03/28(木) 19:39:35.74ID:5ZcgYZ8S0
>>742
潜水艦を呼んだ時に発動する
主力艦の与えるダメージを10秒間10%アップさせる有用なスキル
まさに13章のボス用として生まれたような娘だな
2019/03/28(木) 19:39:45.74ID:Gtq0C5P70
いいか?小僧
お前らに長門を所有する資格も
明日を生きる資格もない!
2019/03/28(木) 19:39:51.41ID:09KVf0kr0
💢💢💢💢🍄💦💦💦
https://i.imgur.com/5jegadr.jpg
2019/03/28(木) 19:39:51.80ID:wmKqao080
>>770
それただのクソガキでは
2019/03/28(木) 19:40:37.82ID:8U1V67pM0
13章行けるほどシリアス育っとりゃん
2019/03/28(木) 19:40:42.35ID:zI1UFb9w0
>>777
うん、つまり女の子のクソガキがメスガキなのでは、と思ってる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-wWXH [182.250.242.92])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:40:42.58ID:VJrX7wina
>>769
むしろこれまで6、7万程度の資金で限定建造乗りきれてたことの方が羨ましいまである
2019/03/28(木) 19:40:44.09ID:pTYQXJCL0
>>776
ええな
2019/03/28(木) 19:40:55.96ID:HloJECLk0
シリアス弱いとかいってる奴いなくね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f1e-LPNQ [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:40:55.96ID:s4iTN5r50
シリアスのボイスは無難に合ってて特にそんな語るようなもんでもないし
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-eHC6 [121.86.255.106 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:41:07.75ID:6RmCaFnC0
クリア済み復刻イベントだからってカットシーン全部省力する事ないのに
おかげでイベント再走する気半減だわ
2019/03/28(木) 19:41:23.35ID:NGcxNzvX0
赤城さん🐷と加賀ちー🐵と天城お姉ちゃん🐸好き🤗
2019/03/28(木) 19:41:29.79ID:fNHcJ6z80
今シリアスはスキルマでレベル106好感度90…♡ですわ
2019/03/28(木) 19:41:37.64ID:VXsPXHJkH
最初の頃は弱い弱い言われまくったんやろ
2019/03/28(木) 19:41:48.14ID:ERhwpF5+d
>>717
御目出度う御座いますやでホンマに
2019/03/28(木) 19:41:56.47ID:+5lSA0cl0
やっぱ新ボイスついてるスキン最高だなぁ
金剛のちわちわボイス凄くいいぜ
2019/03/28(木) 19:42:12.22ID:O0caLawO0
>>770
その定義ではメスガキは出てこないのでは、意地悪な子なんて作らんでしょ
生意気な小さい子だけなら満たせる子がいるけど
2019/03/28(木) 19:42:16.93ID:s0XIF2jm0
https://i.imgur.com/4uuAfJ7.jpg

えっちち えっちっち
2019/03/28(木) 19:43:08.29ID:tLJpuMPqd
>>791
えっちすぎる
2019/03/28(木) 19:43:11.99ID:av6xTvxXd
>>782
昔というかちょっと前までそれなりにいた気がする
2019/03/28(木) 19:43:14.59ID:LG9/VDBR0
>>791
オサナナジミと仲悪そう
2019/03/28(木) 19:43:27.16ID:Oi5UKsyp0
幽霊さん 引きこもりゲーヲタ
綾波 ニコ厨
13 モデラー
ヒッパー モデラー?
ヨーク 厨二病
龍驤 ライダー
太原 レイヤー候補

おたく艦隊作ってけ
2019/03/28(木) 19:43:31.07ID:HFbZtOgC0
イベ海域で19、26、13の潜水艦隊出してみたけど、なんか13だけ出遅れてんな・・・
スキルが関係あんのか?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f797-fy95 [114.166.159.172])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:43:53.67ID:sua9VPiA0
あー伊13って潜水空母だから潜水艦対象の委託でも出せないのか
選ぼうとしたら見当たらないから間違って退役したかと思った
2019/03/28(木) 19:44:04.68ID:ff9obP1Xp
>>785
てめーは俺をプチョらせた...😎💢 

ドゥゥン!(時がプチョる音) 

プチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョッッ!!!! 
👋👋👋  🤚🤚🤚 
👋👋👋😎🤚🤚🤚 
👋👋👋  🤚🤚🤚 

そして時はプチョり出す...👋😎
2019/03/28(木) 19:44:05.56ID:NKRC3Xak0
>>790
そもそも狭義のメスガキはこちらに好意を抱いてないし玩具としか思ってないかは意地悪で合ってる
そういう意味ではアズレンにメスガキはいないと言える
2019/03/28(木) 19:44:08.56ID:pTYQXJCL0
犯す
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-eHC6 [121.86.255.106 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:44:08.56ID:6RmCaFnC0
伊13 5
鈴谷 0
やべえよやべえよ・・・
2019/03/28(木) 19:44:25.35ID:dJ3z9n/i0
デイリーだけで鈴谷出てすまんな
残り実質Rの13だけだわ
https://imgur.com/KNS6gjx.jpg
2019/03/28(木) 19:44:39.70ID:pTYQXJCL0
【アズレン】アズールレーン Part 3268
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553769856/
俺とローンちゃんの新居だぞ
2019/03/28(木) 19:44:41.90ID:fNHcJ6z80
>>791
この娘やたら「俺はお前が俺を見たの見たぞ」言ってくるから多分集ストに追われてると思う
2019/03/28(木) 19:44:45.39ID:h6raPzXta
>>776
エッッッッッ
2019/03/28(木) 19:44:47.95ID:TMpm9xwSM
鈴谷エチエチなのに性能惜しすぎでしょ
そこまで来たら改造付きで砲座+1してくれ😭
2019/03/28(木) 19:44:52.00ID:FZfLH2Dx0
アバクロは理想的なメスガキの定義を満たしているように思える
2019/03/28(木) 19:44:57.82ID:VXsPXHJkH
13ちゃん委託出せないのはいつものバグな
2019/03/28(木) 19:44:58.89ID:tLJpuMPqd
>>803
はえーよ乙
2019/03/28(木) 19:45:09.99ID:og7EunEEd
30連で揃ったので終了
交換も金油しか要らないしヌルレーンですな
2019/03/28(木) 19:45:12.59ID:BP8/HGxs0
ジャベリンの顔見ると笑顔になるな
2019/03/28(木) 19:45:13.44ID:Oi5UKsyp0
メスガキは国家権力を盾にしつつロリコンを煽って遊ぶ幼女の事って認識してたわ
2019/03/28(木) 19:45:16.62ID:jcK9KPBMa
>>788
江風で地味に沼ったのは秘密
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-eHC6 [121.86.255.106 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:45:22.54ID:6RmCaFnC0
>>803
800前に必死にリロード連打してそう
2019/03/28(木) 19:45:37.01ID:zI1UFb9w0
>>803
いつもありがとう
2019/03/28(木) 19:45:50.27ID:ZGXXdLN60
>>803
乙マイスイートホーム
2019/03/28(木) 19:45:51.64ID:e33wsYfk0
40時間前から備蓄すればイベ開始前には10万ちょいあるだろ
自然回復も無駄にならないし
2019/03/28(木) 19:45:57.12ID:fNHcJ6z80
>>803
ローンの旦那ありがとう
2019/03/28(木) 19:46:01.94ID:wmKqao080
>>812
俺もこれ
性的発言しないのはクソガキと言う認識
2019/03/28(木) 19:46:19.82ID:Oi5UKsyp0
>>803
そろそろ土地不足に陥れ乙
2019/03/28(木) 19:46:24.24ID:ZGlqbGnP0
>>803
また建てたばかりの新居ダメにしたのか乙
2019/03/28(木) 19:46:27.08ID:O0caLawO0
>>803
さすがローンパレス、壊れるのも建築されるのもはやいな
2019/03/28(木) 19:46:28.74ID:ZhD7jIyO0
13の支援範囲が団長リスペクトで草
2019/03/28(木) 19:46:29.38ID:5rUiRbKjM
明石絶許
https://i.imgur.com/v8b2FfI.jpg
2019/03/28(木) 19:46:41.07ID:m4lC/Vhb0
お目当ての艦取れなかったからしばらく引退するわ
QE改かハーミーズ改来たら起こして
2019/03/28(木) 19:47:08.15ID:vGJnwuW50
>>795
夕張は?
2019/03/28(木) 19:47:25.41ID:8U1V67pM0
オデッサは長門の育成に忙しそう
止まるんじゃねぇぞ…
2019/03/28(木) 19:47:40.12ID:38XjIC2X0
13いろいろと不具合あるな
犯すか
2019/03/28(木) 19:47:55.39ID:+XeYZxYW0
まあメスガキの定義なんてあってないようなものだぞ
お前がわからせたいと思ったらそいつはメスガキだ
2019/03/28(木) 19:47:55.89ID:TMpm9xwSM
ヴァンパイアとか模範的なメスガキなのにもう皆忘れてる
2019/03/28(木) 19:47:55.99ID:nYYJkBhKd
すみません、着物三笠スキンどこ🤔
2019/03/28(木) 19:47:56.94ID:VXsPXHJkH
アバクロはいたずら好きな只のガキって感じだし俺はホビーちゃんを押すわ
2019/03/28(木) 19:48:03.49ID:pTYQXJCL0
俺の…俺だけのローンちゃん…
2019/03/28(木) 19:48:06.49ID:Oi5UKsyp0
ハーミーズ改になるとどうなるんだ
バイク乗るの?
2019/03/28(木) 19:48:36.81ID:ikYhly0pa
お前らどうせイベントハードのオフニャ設定し忘れてるだろ
2019/03/28(木) 19:48:38.51ID:ZGlqbGnP0
>>776
シグニットのこういう顔好き
2019/03/28(木) 19:48:41.27ID:PGUkSMlWd
江風8長門8の果てに伊13きたぜ・・・
キューブが300消えた
2019/03/28(木) 19:48:44.37ID:O9yEHz1h0
>>803
乙レーン
2019/03/28(木) 19:49:11.03ID:Yb+Rpxjo0
過去絵を見てるといろんな構図を描いてて改めてすごいと思いました
僭越ながら勝手に師匠と呼ばせていただきます
2019/03/28(木) 19:49:12.32ID:vGJnwuW50
>>823
2019/03/28(木) 19:49:19.41ID:gVmEHVwx0
そろそろ13章に戻ります(´・ω・`)
2019/03/28(木) 19:49:42.41ID:wHJ1IVsP0
さすがに支援範囲は13-4右上入らないね
旗艦アルバコア続投ね
2019/03/28(木) 19:49:57.83ID:5ZcgYZ8S0
>>796
たぶんこれバグってるんじゃねえかな
潜水艦実装したばっかりの時もこんな感じで遅かったような
2019/03/28(木) 19:50:04.03ID:HFbZtOgC0
19と26がメスガキスキンだから13にもスキン欲しいなぁ・・・
欲しいなぁあああああああああああああああああああ
2019/03/28(木) 19:50:30.43ID:BZ+KCdA70
かわいい
https://pbs.twimg.com/media/D2vWuIAVAAIuo77.jpg
2019/03/28(木) 19:50:44.13ID:FxvGk8RB0
ランドセルは抜けない
2019/03/28(木) 19:50:48.58ID:rpw7FvemK
15万盛大に融かすつもりだったのに3万で終わって呆気なさを感じてる
鈴谷も茅野で光の鈴谷と闇の愛宕&加賀みたいになってほしいわ
2019/03/28(木) 19:50:51.07ID:VyrbEt4Ea
赤城さんまたスタミナ太郎にいる…
2019/03/28(木) 19:51:04.00ID:O0caLawO0
間違えて13章攻略艦隊を商戦護衛に出したら敵全滅してて草
2019/03/28(木) 19:51:18.37ID:ff9obP1Xp
>>806
ほんとこれなんだ…w😓😓😓
2019/03/28(木) 19:51:23.79ID:81LFGqf20
あの時点でシリアスの強さをわかってなかったやつはチンパンだからな

長門で初抜きした…エロいわ
おまんこに挿れたい
2019/03/28(木) 19:51:58.38ID:zI1UFb9w0
なるほどなあ。理解が深まった。俺はお姉さんのほうが好きなのでわからせたい子はいないんだ
2019/03/28(木) 19:52:07.65ID:F5xPLEfkH
またメール貯蓄を開放できなかった…(勝利)
2019/03/28(木) 19:52:16.59ID:30jy1WA0M
すまんA4燃費12で回ってたら大型航空に無凸エレバス殺されたんだが
高性能レーダー必須やね
2019/03/28(木) 19:52:18.27ID:Yb+Rpxjo0
長門で抜く奴はガイジ
恥を知れ
2019/03/28(木) 19:52:37.00ID:tGvJzxwjM
舌出してたらメスガキ
2019/03/28(木) 19:52:45.07ID:a433gEg/0
13どこだよ
2019/03/28(木) 19:53:07.58ID:toRnWUyyd
江風だけでないわ
困った回すきにならない
2019/03/28(木) 19:53:18.87ID:ff9obP1Xp
>>848
赤城さん👹はやけ食いOLぢゃない😡😡😡
2019/03/28(木) 19:53:23.02ID:VyrbEt4Ea
51 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 068e-5mUL [121.86.39.88]) sage 2018/12/08(土) 21:21:29.22 ID:4pZD1DR40
長門「ジュノーを見殺しにしてまで嫌がらせとは とんだ腰抜けの集まりじゃのう ロイヤル艦隊」
「女王が女王・・・それも仕方ないのかのぉ・・・・・・!!"たぬき"は所詮・・・先の時代の"敗北者"じゃけェ・・・!!!」
2019/03/28(木) 19:53:24.59ID:plm02OLs0
>>856
不二家とんでもないな
2019/03/28(木) 19:53:39.52ID:pTYQXJCL0
長門が誘ってくるし犯すか
2019/03/28(木) 19:53:39.62ID:XfzD5PIy0
伊13ちゃんの八重歯と綺麗な角を弄り倒したい
2019/03/28(木) 19:53:40.24ID:Yb+Rpxjo0
メスガキは実況がうるさいから抜けない
えっちのときずっと喋ってる印象
2019/03/28(木) 19:53:59.17ID:09KVf0kr0
はぁ長門もねえ13もねえ
おらこんな村イヤだ
2019/03/28(木) 19:54:16.28ID:38XjIC2X0
がんばるー

↑かわいい
2019/03/28(木) 19:54:21.82ID:ZGlqbGnP0
抜かずに犯せばいいんだ🐵
2019/03/28(木) 19:54:28.67ID:VXsPXHJkH
言葉責めは基本
2019/03/28(木) 19:54:31.10ID:HFbZtOgC0
メール全開けしてカレーに変えてなお燃料余りまくってるから一生懸命消化してるけど
イベント海域が弱すぎて全然減らねぇ!
2019/03/28(木) 19:54:35.66ID:aJ66Lq/B0
>>857
明日の新聞に広告を出せ
"新型トラクター求む"
2019/03/28(木) 19:54:36.14ID:9ohUbLvP0
不二家ってもうないんだっけ?
2019/03/28(木) 19:54:40.57ID:MzfjWtGO0
どうして燃料余って消化しようと周回始めた途端に出るかなぁ物欲センサーこえーわ
2019/03/28(木) 19:54:52.33ID:wHJ1IVsP0
めっちゃ良い子だけどSDはセクシーポーズで誘惑してくるよね
2019/03/28(木) 19:55:39.35ID:VXsPXHJkH
がんばるー
2019/03/28(木) 19:55:44.77ID:ZGXXdLN60
男が強がってる所を視線で逆にわからせにくるメスガキが一番抜ける
2019/03/28(木) 19:55:52.66ID:CJtv8eau0
大人をからかったり馬鹿にしたり誘惑したり脅してきたりするのがメスガキ
2019/03/28(木) 19:56:03.60ID:38XjIC2X0
>>874
おかすー
2019/03/28(木) 19:56:16.73ID:shN6kqJH0
長門イベで何掘れるんだっけ?
2019/03/28(木) 19:57:29.97ID:rpw7FvemK
メスガキとロリビッチの違いってなんだ
がんばれ♪がんばれ♪
を煽りで使うのがメスガキで優しく使うのがロリビッチ?
2019/03/28(木) 19:57:53.60ID:L3Oq69b40
30連で追加揃っちまったよ〜
っかーまたキューブ貯まっていくわーつれーー
2019/03/28(木) 19:58:11.69ID:W7ORxLuC0
>>878
重桜イベに掘りを期待するな
重桜箱からゴミしか出ないように重桜イベの設計図はガチゴミしかない
2019/03/28(木) 19:58:13.76ID:VyrbEt4Ea
>>878
大潮、金剛、江風
2019/03/28(木) 19:58:40.20ID:HFbZtOgC0
13にもランドセルくれよぉ…なぁ持ってんだろ…?
https://i.imgur.com/CqBOMF9.jpg
2019/03/28(木) 19:58:59.46ID:8j/ILqkT0
メスガキはガキの癖に極太チンポをあっさり飲み込んで
子宮口ずんずんと中イキを愉しめるけど
ロリビッチはそういうとこでまだ幼さが出るよ
2019/03/28(木) 19:59:05.39ID:CJtv8eau0
ロリビッチは快感や金など欲求を満たしたがる
メスガキは金を要求して大人を脅す
2019/03/28(木) 19:59:18.30ID:81LFGqf20
敵でもウザい建造でも湧いてくる高雄とかいうやつなんなん?こいつなんのためにいるんだよ
2019/03/28(木) 19:59:54.05ID:+XeYZxYW0
お前らやっぱメスガキ好きだろ?
2019/03/28(木) 20:00:05.83ID:fdoAZkmna
しゅまん、久し振りに10連で狙い撃ちしたわ
お祝いにスキン全部買い占めたぞ
https://i.imgur.com/lEfr4Sy.jpg
https://i.imgur.com/X9fBoVa.jpg
2019/03/28(木) 20:00:44.28ID:shN6kqJH0
>>881
>>882
じゃあ心置きなくレベリングできるわ!サンキュー長門
2019/03/28(木) 20:00:51.75ID:Oi5UKsyp0
>>879
メスガキは煽って遊ぶのが面白いだけであってえっちしたいわけではない
なのでエロシーンはわからせレイプになる
ロリビッチは本人もえっちしたいので和姦になる

(個人の見解です)
2019/03/28(木) 20:01:22.82ID:Je8cBOZ2a
ロリビッチはセックスさせてくれるけどメスガキは煽るだけだゾ
メスガキは性知識豊富でも実技未経験の処女なんだ
2019/03/28(木) 20:01:28.17ID:CJtv8eau0
>>887
は?こんな貧相な体のガキなんて全然好きじゃないですが…
2019/03/28(木) 20:01:43.32ID:SYpvgUuD0
ああああああああああああああああ
伊13出ねえええええ
資金も尽きたキューブもやばい
メスガキにイカされなんてあってはならない!!!!!!
2019/03/28(木) 20:01:57.98ID:sDSHLRK60
>>888
これは素晴らしい
2019/03/28(木) 20:02:07.07ID:6i+r2w3g0
(オルガオルガ言ってた意味が今やっとわかったわ・・・)
2019/03/28(木) 20:02:12.70ID:X501mqEgp
>>776
エッッッエッッッッエッッッッ💢
2019/03/28(木) 20:02:30.72ID:fNHcJ6z80
メスガキでも乳首舐めながら手コキくらいまでは平気でしてくるやろ
2019/03/28(木) 20:02:39.06ID:Yb+Rpxjo0
別に主導権握られてもいいけどラブラブえっちじゃないとイヤだ
ロリババアは余裕がありつつもラブラブだから好き
オネショタはえっちというより保体の勉強であって、お姉さんは感じてないから虚無
ショタはいらない
2019/03/28(木) 20:02:39.10ID:L9zrZZ3s0
>>886
セックス
2019/03/28(木) 20:02:42.14ID:CJtv8eau0
でも俺の知ってるロッカールームでグリムアロエちゃんとえっちする薄い本のグリムアロエちゃんは経験豊富だったよ
2019/03/28(木) 20:02:59.13ID:35tXJGma0
ガチャは緩くていい
スキンに金出すよ
2019/03/28(木) 20:03:05.62ID:ff9obP1Xp
ちっちぇなぁ…😏
2019/03/28(木) 20:03:29.43ID:GVgQ2Yj8a
そういえばそろそろディスガイアは再開した?
え?まだ?
2019/03/28(木) 20:03:52.81ID:SYpvgUuD0
あんだけ沼ってた長門がぼこしゃか出るとかおかしいだろ…伊13ちゃん来いよ…メスにしてやっからよ…
2019/03/28(木) 20:04:44.65ID:8j/ILqkT0
高雄だって体育教師とかにNTRる薄い本で活躍できるだろ
むしろそのためだけに生まれた存在といっても過言ではない
2019/03/28(木) 20:05:56.49ID:oAz/Ljm/a
長門の主砲って何がええん?
弾幕期待で381改でええんか?
2019/03/28(木) 20:06:24.82ID:XfzD5PIy0
伊13ちゃんとゼロ・パイロット 銀翼の戦士を一緒にやりたい
2019/03/28(木) 20:06:57.58ID:W7ORxLuC0
>>906
弾幕40%で381改は効率悪くないか?
普通にMK6あたりでええ気がするが
2019/03/28(木) 20:07:26.43ID:Yb+Rpxjo0
ガールフレンド仮のキノコ女って雌ガキなの?
雌ガキみたいな顔してるけど遊んだことないからわからない
2019/03/28(木) 20:07:31.39ID:OPMgO+sn0
散々出てるだろうけどこれはいけませんね
ボイスとえちスキン来たら大鳳シリアスにくいつけ…すいません言いすぎました
https://i.imgur.com/LK5ti09.png
2019/03/28(木) 20:07:36.49ID:wmKqao080
メス(にしたいと思える)ガキ
これでいこう
2019/03/28(木) 20:08:00.90ID:5ZcgYZ8S0
伊13全然メスガキじゃないけどな笑
2019/03/28(木) 20:08:04.26ID:SYpvgUuD0
何も期間限定で潜水艦沼やらんでもええやないか…
鉄血イベントみたいにあったかい排出率でええやないか…
2019/03/28(木) 20:08:35.41ID:Yb+Rpxjo0
分かってますよおばさんの鈴谷
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f1e-LPNQ [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/28(木) 20:09:19.17ID:s4iTN5r50
鈴谷はみょうががネック
2019/03/28(木) 20:09:36.64ID:fNHcJ6z80
>>913
期間長いしそのうち出るでしょ
デイリーで引ける呪いかけといたわ
2019/03/28(木) 20:09:46.99ID:T7AEjoO9r
わからせが必要た
2019/03/28(木) 20:09:59.75ID:W7ORxLuC0
何でもかんでもロリキャラを見るとメスガキ呼ばわりする最近の風潮
2019/03/28(木) 20:10:08.22ID:WQHC/Cle0
ミョウガしごいたらアへ顔でお漏らししそう
2019/03/28(木) 20:10:09.92ID:s0XIF2jm0
「大盛りいか焼そば」販売終了
https://mainichi.jp/articles/20190327/k00/00m/040/174000c

明日、箱で買ってくる
2019/03/28(木) 20:10:19.92ID:K+li+qGQ0
>>910
冷静に考えると、テコの原理でバッグの荷重ヤバイことなってるよなこれ
よく逆手でもてるな
2019/03/28(木) 20:10:20.64ID:D29XSNKu0
>>890
支持する
2019/03/28(木) 20:10:37.73ID:yNkY6Jrc0
シリアスの声が出来るメイドっぽくて少し当惑してる
2019/03/28(木) 20:10:57.69ID:SYpvgUuD0
>>916
おいやめろ鈴谷に偏る呪いやないか!
2019/03/28(木) 20:11:01.13ID:fNHcJ6z80
やっぱ鈴谷も角部分が性感帯なんですかね
そこ大事なとこだよ
2019/03/28(木) 20:11:06.11ID:W7ORxLuC0
>>920
残念ながらもう店頭じゃ絶滅しとるぞ
2019/03/28(木) 20:11:32.67ID:s0XIF2jm0
>>926
ええ・・・
2019/03/28(木) 20:11:49.28ID:SYpvgUuD0
みょうが成分でいえば伊13ちゃんの方が大きい
鈴谷さんはカリカリしたい
2019/03/28(木) 20:11:53.22ID:Oi5UKsyp0
>>921
冷静に考えたら艤装と比べたら紙みたいなもんやろ
2019/03/28(木) 20:11:57.51ID:O0caLawO0
>>906
桜が榴弾で炎上させられるから金徹甲弾連装砲という手もあるかも
徹甲弾過貫通の戦犯の一人の弾幕がなぜ徹甲弾ではなく榴弾なのかは謎だが
2019/03/28(木) 20:12:08.28ID:Je8cBOZ2a
かつての壁ドンやバブみのようにメスガキって単語だけが独り歩きしてますもの
2019/03/28(木) 20:12:20.09ID:W7ORxLuC0
>>927
販売終了、品薄情報が流れたら即行で買いあさる人種は多い
2019/03/28(木) 20:12:31.48ID:QbaIPBhS0
12-4のボスがなかなかSでクリアできません
大体がAか悪くてB評価です

前衛がモンピコロンビア綾波
後衛がフッドイラストエンプラで全て120です

改善方法を教えてください
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ffc-EeyQ [203.114.229.44])
垢版 |
2019/03/28(木) 20:12:34.63ID:kxnCnBm30
>>920
大盛りじゃなくなって再登場と思いたいがこれがなくなったらオラのインスタント生活はわかめラーメンだけになってまう😨
2019/03/28(木) 20:12:41.15ID:YEqETGgF0
長門スキン最高やな
建造は資金不足で10連しか回せんかった
2019/03/28(木) 20:13:01.24ID:SYpvgUuD0
エースコックはわかめラーメンが最強だよ
2019/03/28(木) 20:13:17.62ID:Ukd8nKL2d
>>923
全然ぽんこつっぽくないよな
でも声から滲み出るエロスが最高だから許した
2019/03/28(木) 20:14:35.60ID:x7waMusZM
2ちゃんでこういう3行以上書いてかつ改行してるようなのってアフィなの?
こんなくさいの他所じゃまずお目にかかれないぞ
2019/03/28(木) 20:14:40.65ID:MzfjWtGO0
ちゃんとボイス更新してから建造すれば沼らないのだ('ω'`)
2019/03/28(木) 20:14:50.68ID:qeq7vl/Ad
>>936
モヤシ糞…じゃなくてもやしみそなんだよなぁ…
2019/03/28(木) 20:15:15.87ID:SYpvgUuD0
3週間毎日デイリー3回と仮定して
20×3=60で伊13ちゃんが来るといいなあ…
2019/03/28(木) 20:15:18.97ID:CXQ794vV0
でお前らバンカー落ちたんか?
2019/03/28(木) 20:15:43.88ID:YEqETGgF0
>>939
(´・ω・`)ふーん
2019/03/28(木) 20:15:49.71ID:SYpvgUuD0
>>942
出たなバンカーバスター
2019/03/28(木) 20:15:54.11ID:VXsPXHJkH
更新といえばL2Dも更新されたわけだが
何が変わったか教えろ
2019/03/28(木) 20:16:07.15ID:BP8/HGxs0
新元号タピオカだってな
2019/03/28(木) 20:16:23.19ID:s0XIF2jm0
タピオカ元年
2019/03/28(木) 20:16:29.35ID:SYpvgUuD0
>>939
>>943
豚小屋に戻ってうちましよ?
2019/03/28(木) 20:16:30.63ID:KI56ZKKZ0
>>938
今は見ないスレなんか無いと思うが
豚ですら書くぞ
2019/03/28(木) 20:17:27.40ID:X501mqEgp
タピオカ生まれのおっさんwww
2019/03/28(木) 20:17:29.42ID:fNHcJ6z80
俺は新元号卍と聞いたぞ
2019/03/28(木) 20:17:44.61ID:JLy664wF0
>>939
>>943
出荷よー
2019/03/28(木) 20:17:46.03ID:X0ttxyQA0
まじでタピオカでいいよ
2019/03/28(木) 20:18:00.03ID:Yb+Rpxjo0
バンカーどころか赤賀すら掘ってないぞ
掘りはしないのが俺の流儀だ
2019/03/28(木) 20:18:05.14ID:FbVQ7iiE0
(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはよく分からないよ
2019/03/28(木) 20:18:07.01ID:nAtcF2ZE0
シリアスのボイスはゴリラ達の中では何点だ?😎
2019/03/28(木) 20:18:12.54ID:81LFGqf20
有能っぽく見えてポンコツなのが魅力だからこの声はいい
声までバカっぽいと魅力なくなるわ
2019/03/28(木) 20:18:17.46ID:s0XIF2jm0
でも俺、ナタデココの方が良いんだ
2019/03/28(木) 20:18:24.38ID:xR3bHmBdp
俺の脳内のシリアスのボイスはぎこちないキスをしてきそうな声だったけど実際のボイスは濃厚なベロチューしてきそうな声だった
つまりドスケベメイド
2019/03/28(木) 20:18:34.38ID:plm02OLs0
>>955
出荷
2019/03/28(木) 20:18:41.09ID:OPMgO+sn0
シリアスふいんきと声で一見してできるメイドと思わせといてあのザマ
というのを狙ったというのは穿ちすぎでしょうか
最初から声あればなー俺もなー
2019/03/28(木) 20:18:57.31ID:X501mqEgp
シリアスの声思ったより大人っぽかった
2019/03/28(木) 20:19:03.04ID:8U1V67pM0
(´・ω・`)豚は出荷よ〜
2019/03/28(木) 20:19:41.77ID:ZGXXdLN60
>>956
95点…?
2019/03/28(木) 20:19:46.29ID:2JaoQNtM0
(´・ω・`)豚多すぎこわい
2019/03/28(木) 20:19:50.06ID:YEqETGgF0
(´・ω・`)そんなー
2019/03/28(木) 20:20:19.64ID:8j/ILqkT0
マジ卍?
2019/03/28(木) 20:20:39.24ID:SYpvgUuD0
豚さんは新天地を求めてるから…
2019/03/28(木) 20:20:39.33ID:FbVQ7iiE0
(´・ω・`)こわいよー
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ffc-EeyQ [203.114.229.44])
垢版 |
2019/03/28(木) 20:20:39.69ID:kxnCnBm30
豚コレラ散布しなきゃ(使命感)
2019/03/28(木) 20:20:53.53ID:cZrRuNqe0
新元号は長門である!重桜の長門である!
2019/03/28(木) 20:21:05.71ID:K+li+qGQ0
新元号は懲役らしいぞ
2019/03/28(木) 20:21:09.46ID:AJL9Puot0
豚は死ね!!!!!!!!!!!
2019/03/28(木) 20:21:13.26ID:Ukd8nKL2d
シリアス最初からこの声付いてたらもっと引く奴増えたと思う運営無能
でもキャスティング有能
2019/03/28(木) 20:21:25.72ID:FbVQ7iiE0
(´・ω・`)さむいよー
2019/03/28(木) 20:21:26.59ID:vGJnwuW50
やっぱ9ー3クソマップだわ
2019/03/28(木) 20:21:46.67ID:SYpvgUuD0
豚とゴリラが融合してブタゴリラが誕生しちゃう…
2019/03/28(木) 20:21:48.42ID:fNHcJ6z80
赤豚ァ! 白豚ァ!
2019/03/28(木) 20:21:56.05ID:BP8/HGxs0
ジャベリンはタピオカがカワイイって言ってたし
2019/03/28(木) 20:22:02.43ID:Xvx4w3do0
宵月が欲しいのに宵月以外が出てしまった・・・
物欲センサーでも付いてるのかな?
2019/03/28(木) 20:22:06.92ID:HYiG3FAQ0
あぁ^〜燃料の溶けてく音〜
2019/03/28(木) 20:22:09.10ID:e3CwwAh20
メイドの声帯ガチャがイマイチ打率がよくないなー
シャングリラがクリティカルすぎたのもあるが
2019/03/28(木) 20:22:36.59ID:MzfjWtGO0
(´・ω・`)これはしょぼーん
(´・ω・`)これが豚
2019/03/28(木) 20:22:37.63ID:ZGXXdLN60
カリキュラの声帯最高だったろうが
鈴谷は花澤さくらで頼むぞ饅頭
2019/03/28(木) 20:22:43.19ID:SYpvgUuD0
>>980
伊13ちゃんください
2019/03/28(木) 20:22:44.52ID:ff9obP1Xp
>>978
なんだァ…てめェ…?👹🐺
2019/03/28(木) 20:22:52.17ID:GVgQ2Yj8a
なにいきなり豚小屋化してんだ
2019/03/28(木) 20:22:56.68ID:FbVQ7iiE0
>>978
(´・ω・`)クラウンくらいです
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f1e-70Ne [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/28(木) 20:23:10.39ID:s4iTN5r50
シャングリラは声で手のひらくるくるするくらいに良かった
2019/03/28(木) 20:23:17.99ID:SYpvgUuD0
ハムスターが住み着いたら豚小屋
2019/03/28(木) 20:23:25.65ID:vjHe7UUgr
ブタは死ね!!!
2019/03/28(木) 20:23:27.05ID:W7ORxLuC0
>>973
RPG史上もっとも存在感のある悪役でしたね、ルカ・ブライトは
2019/03/28(木) 20:23:28.45ID:ZQ5mRK7I0
>>973
後衛単騎で完封される兄貴オッスオッス
2019/03/28(木) 20:23:30.45ID:X501mqEgp
(´・ω・`)
2019/03/28(木) 20:24:19.37ID:ZGlqbGnP0
シャングリラはCV藤田茜なの分かった時点でT0内定だったんだよなあ
2019/03/28(木) 20:24:21.42ID:SYpvgUuD0
ぷそにで心が疲れた豚とハムスターは多い
2019/03/28(木) 20:24:35.04ID:+5lSA0cl0
おとボク3の主人公の声でイメージはだいたいできていたが
想像以上の破壊力だなシリアスのボイス
これは神
2019/03/28(木) 20:24:35.18ID:WxD1Hh8aM
ハムちゃんに豚にゴリラとかふれあい園かよ
2019/03/28(木) 20:24:35.20ID:O0caLawO0
豚を一匹見つけたら周囲に三十匹は潜んでいるものだから
2019/03/28(木) 20:24:38.72ID:09KVf0kr0
豚小屋家は止める
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 42分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況