探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part703

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/05(金) 03:06:41.02ID:m78rur7wd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ

【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>850が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい

※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part702
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554356082/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/05(金) 03:07:00.80ID:m78rur7wd
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→プロフィールのサポートキャラアイコン右上のマークをタップ

Q:SPギアシェルの厳選は可能?
A:任務クリア時、出撃キャラ毎にSPギアシェルドロップの抽選が行われます
ドロップする際、キャラ個人のSPギアシェルが約33%、同属性のSPギアシェルが約66%でドロップします
※コラボキャラを除く
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or電、シor重、文or冷SPギアシェル
例2:夜楓愛→夜or電、楓or電、愛or電SPギアシェル
(注) SPギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

Q.コラボキャラの専用ギアは属性SPギアシェルから出る?
A.コラボキャラクターの専用ギアは個人用のSPギアシェルからしか出現しません
(注)コラボ期間終了後も該当キャラを出撃させれば個人用のSPギアシェルはドロップします

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:・調査任務はストーリー69クリアで解放
・パーツ合成は調査任務の危険度:中クリアで解放
(危険度:小を3、4面程クリアすると危険度:中が出現)
・キット装着は調査任務の危険度:中の4つ目辺りをクリアすると解放

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.180.26])
垢版 |
2019/04/05(金) 10:18:28.75ID:Cl1y6yprH
迷わず行けよ 行けばわかるさ
2019/04/05(金) 10:18:39.83ID:XLse68gMa
>>2


ここが新しい調査宙域ね?
2019/04/05(金) 10:18:48.05ID:QxxjUidE0
いちょすっつ
2019/04/05(金) 10:19:54.75ID:uc08NHbCd
>>1乙っす

https://i.imgur.com/c8Ov3Sz.jpg
2019/04/05(金) 10:20:13.39ID:Lncgiqk90
単価が高いって逆に考えれば二次出荷三次出荷するまでになれば
あとは単価が高い分積みあがる利益も大きくなるな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Ze3Z [1.75.235.219])
垢版 |
2019/04/05(金) 10:22:05.14ID:OVgAlxzvd
したらちゃん人形とアンナチャン人形はよー(´・ω・`)
2019/04/05(金) 10:23:12.09ID:Z/6kqkoU0
おつかれさまっす!
前スレ1000唐突なあおポエムで草っす
2019/04/05(金) 10:23:33.40ID:OgtUYzsj0
>>1
ここがポエムノートの新しいページね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.180.26])
垢版 |
2019/04/05(金) 10:24:04.92ID:Cl1y6yprH
シタラちゃん人形声の有無で2000円ぐらい値段変わりそう
2019/04/05(金) 10:24:15.58ID:6F69oU0Xp
アリスギアってコラボカフェとかやらないんすかね
ソシャゲに付き物だと思ってたんすけど
2019/04/05(金) 10:24:57.17ID:Er1wSbg80
>>1
https://i.imgur.com/ZapQktA.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.180.26])
垢版 |
2019/04/05(金) 10:26:57.78ID:Cl1y6yprH
>>12
桃歌ちゃんTシャツ作ってるところがカフェも持ってるから評判良ければやるんちゃう
2019/04/05(金) 10:27:30.50ID:wwBVuLWt0
ただコトブキヤが使用する金型はアルミ金型っす
切削による形状出しが容易かつ精度も出てコスパは良いっすけど耐用限界が早いっす!
カナガタデイズという漫画で語られてるのでブキヤユーザーは知ってるっす

参考程度にメガミ最大の酷使を受けた朱羅シリーズの共通金型は一年足らずで限界っす
フレームアームズの素アーキテクトver1.0で3年くらい保ったんすけど…
2019/04/05(金) 10:27:53.96ID:iJL0HpREp
>>12
かなりでかいコンテンツじゃないとやらないんじゃ

と思ったけどゴ魔乙はやってたな
2019/04/05(金) 10:28:13.20ID:fwS8sY7/p
股間に>>1おつ手に荷物
2019/04/05(金) 10:28:47.04ID:iJL0HpREp
>>17
へのつっぱりはいらんですよ!
2019/04/05(金) 10:29:08.13ID:LBo8p1kl0
ほぉん
2019/04/05(金) 10:30:00.19ID:JUI3bkcm0
その他のアイギスは昔コラボカフェやったけど当時のあっちとこっちの現状どっちが知名度なり集客力あるんだろうな
ってあたりが指標じゃね
やっても新宿のスイパラ一店舗とかが限界とは思うが
2019/04/05(金) 10:30:11.09ID:ZGAFo23E0
パーツ数少ないと色分け可動が哀しい事にもなるっす
2019/04/05(金) 10:30:16.71ID:xpr2mmcma
最近のキン肉マンはニセ王子達がカッコよくて見応えあるっす
2019/04/05(金) 10:30:53.95ID:QG+jB3sB0
>>1
乙っす!

>>12
セン…ブリ…
2019/04/05(金) 10:31:56.17ID:VR6UEIZ7a
アノネッ!
アタシのチーズおまんまん
臭い嗅ぐアルヨッ!
2019/04/05(金) 10:32:49.91ID:+rzGuzZEp
まだ星4お迎えしてないからキャラ把握しきれてないんだけど、奏さんってバイクに乗っている以外は常識人?
ちえころのレズカプに挟まれても砂糖吐いたりキマシタワー建立したりせずに正気を保ててるし。

バイクに乗ってる以外は本当にまともな人感がある。
2019/04/05(金) 10:32:59.73ID:QxxjUidE0
コラボカフェなんてもう目新しくもないからなぁ
ニコカフェみたいなネット企業直営のとこ使えば聞いたことないようなゲームでもコラボカフェ自体はやることはできる時代だし
2019/04/05(金) 10:33:34.98ID:iJL0HpREp
>>22
フェニックス太郎がカッコよく散るのが楽しみっす
2019/04/05(金) 10:34:22.67ID:fwS8sY7/p
>>22
真理ポーサ、フェニックス(ゴリラ)、ビックボディ(伸)でコラボいけそうやな
2019/04/05(金) 10:34:50.98ID:D3fuPFwha
じゃあコラボ居酒屋をやろう
サンマが美味しい時期に
2019/04/05(金) 10:35:01.60ID:ursM1dIca
>>12
カフェなのに加齢臭すごそう
2019/04/05(金) 10:35:23.83ID:uc08NHbCd
リアイベももうちょいやって欲しいね
溝の内以降何かあったっけ?
2019/04/05(金) 10:37:18.37ID:+bxAqzc4d
まじかよ リアイベなんかより俺のやよいのアナザーはよしてくれや!
2019/04/05(金) 10:38:15.31ID:QDty0Dgwd
年号で夜露が平成出して、またなんかやっちゃったっすか?とか言っててイラッとした
2019/04/05(金) 10:39:24.03ID:LBo8p1kl0
>>31
https://i.imgur.com/1hPY4PD.jpg
2019/04/05(金) 10:39:46.65ID:QxxjUidE0
リアイベは金がかかる割に利益が少ないので・・・

コラボカフェはやるんじゃね?今回よくわからん流れのイベントで牛乳・ソフトクリーム・ステーキ・カレー・ちーずまんっていう食べ物出してきたし
後はキャラクターイメージのドリンクとおばあちゃんのおはぎとかメニュー作ればいけるだろ
2019/04/05(金) 10:41:01.75ID:fwS8sY7/p
https://i.imgur.com/42yjWdq.jpg
2019/04/05(金) 10:41:55.16ID:u/qYwMq50
コラボカフェ、ライス大盛りとか出てきそう
2019/04/05(金) 10:42:38.92ID:t+Zfsm5ka
さす桃
2019/04/05(金) 10:43:01.82ID:PXeJOmLFa
>>31
ピラ社長がメガミデバイスのトークショー出てた
2019/04/05(金) 10:45:46.64ID:fPC2abKmM
一条の派生クロスも、すぐみクロスのように、
ミニアーム的にポチポチ脳死調査に使えないか期待したけど
すぐみ比で踏み込みがちょっと短くて斬撃エフェクト・衝撃波っぽいのもないからメテフラあたりにはこっちが刻まれてしまうな、残念
2019/04/05(金) 10:47:04.73ID:L2rM6MCs0
工作室でプラモ製作講座とかどうだろう
2019/04/05(金) 10:47:11.90ID:wFBep9ga0
一番売れるのがバイアーンセットなのは明白
ビールとソーセージとポテト
2019/04/05(金) 10:47:33.91ID:wwBVuLWt0
>>25
とてもとても常識人 
いやちえりがぶっ飛んでるだけで基本コロナデは常識人なんだけど
☆4では若い頃にバイクでブイブイ言わせてた磐田さんと意気投合
専用スーツ調整で「もっともっと速くなれる筈なのにー!」と空回りするナデちゃんのメンタリングをするお話
…地味に舞の☆4エピの教訓が生きてる話でもあるのだ

コロちえが客観的に見て「凄い奴ら」な事が静かなコンプレックスになってて
自分はそんなに凄い奴じゃない、って絆エピはそれが爆発しちゃう
2019/04/05(金) 10:52:21.10ID:Lncgiqk90
>>37
小結さん特選
ライス定食フラグ
2019/04/05(金) 10:54:53.36ID:QxxjUidE0
意外と料理が充実してるアリスギアであった
ただ深海魚貫くならメジャー志向ムーブは見せないほうがいいと思うけどね。中途半端が一番あかん
2019/04/05(金) 10:56:13.29ID:JUI3bkcm0
さすがにマザー牧場でコラボやっても行く奴殆どおりゃんやろ…

ナデちゃんは絆エピとか☆3エピとか見ると会長が独立ルート選択したらいったん一緒についてくけど
最終的に同調できずに離脱する感あるってレベルで成子坂に馴染んでる感じがする
2019/04/05(金) 10:56:49.87ID:jdvToL1y0
[悲報]センブリシフォンケーキ値引70%OFF
2019/04/05(金) 10:57:38.90ID:6F69oU0Xp
シェルだから貝類料理豊富っす
そしてお腹を下す隊長
2019/04/05(金) 10:58:01.18ID:Lncgiqk90
>>45
安易に一般層を求めず
アニメ化で認知させて深海に誘い込むほうがアリスギアは適してるな
2019/04/05(金) 11:01:36.38ID:6F69oU0Xp
アニメ化は諸刃の剣っす
潤沢に予算使えないならやめた方が…
2019/04/05(金) 11:02:04.00ID:wwBVuLWt0
>>49
つまりユーザーはマドハンドではなくイカやクラゲを目指せと

キャーダークヘリオスサーン
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-+U14 [60.126.99.80])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:02:36.78ID:Gs0PfIDt0
病気だと信じ込ませられ髪も剃られ、難病で知能の発達も遅れているからと車椅子での生活を強いられた娘が母親を殺害するまでのドキュメンタリーが恐ろしすぎる
http://hawa.gotoitsolutions.com/222655255.html
2019/04/05(金) 11:03:06.48ID:/WXU569yr
しょせんなでちゃんはころちえのおまけじゃけぇ....
2019/04/05(金) 11:03:25.04ID:QxxjUidE0
>>49
それもネット配信のみがベストやなw
つっても俺が見てる範囲の萌えミリ系クラスタにはもう大体アリスギアは知れ渡ってんだよなぁ
正直パイとしてはもう上限近いんじゃねぇか今
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25a2-jfYu [114.170.28.96])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:05:00.05ID:47xZ587x0
ピラミッドがズレてたのか隊長の深海適応度が足りなかったのかはてさて…?
2019/04/05(金) 11:05:03.35ID:JUI3bkcm0
見切り発車の低予算でアニメ化なんてしたら
3話で唐突にシタラが死んで4話で何事も無かったかのように成人組と未成年組が一緒になって成子坂女子会やってる
みたいなクソアニメが出来る未来が見える
2019/04/05(金) 11:06:40.25ID:u/qYwMq50
>>44
米をおかずに米を食わされる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b48-rrLV [223.29.13.74])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:06:48.44ID:Bx9PcaP20
やるならこれみたいにギャグだけにして欲しい
http://w-witch.jp/501_takeoff/
2019/04/05(金) 11:09:06.92ID:Z/6kqkoU0
メガネインタビューは別界隈でもそこそこ話題になってた(276コメントはかなりいい方)
http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.inside-games.jp/article/2019/02/19/120577.html
2019/04/05(金) 11:10:09.49ID:cNR2n7w70
見切り発車のアニメ化は負債抱えるだけで終わるぞ
最近だと茜さすソラウミぱすメモが失敗してる
2019/04/05(金) 11:11:37.38ID:wwBVuLWt0
電撃オンラインの記事もそうだったっすけど
とりあえず記者側は深海に引きずり込まれてるっすね(諦め
2019/04/05(金) 11:12:03.29ID:/WXU569yr
でぇじょうぶだ円盤に福袋と特殊衣装と特殊装備のオマケをつければ売り上げは伸びる
2019/04/05(金) 11:12:12.75ID:Z/6kqkoU0
とーかちゃんの2分半動画だけでも結構盛り上がったのにアニメとかどうなってしまうんや
フルボイスで慣らされてない身には刺激が強すぎる
2019/04/05(金) 11:18:51.81ID:6j2XuFqE0
隊長ももしかしたらこんなポッドに入って隊員に指令を出してるのかしら
https://i.imgur.com/no2Sl0k.jpg
https://i.imgur.com/lSYNbBs.jpg
2019/04/05(金) 11:19:22.09ID:gHxNMIOj0
そうだ!フルCG映画だ!
2019/04/05(金) 11:19:51.43ID:uc08NHbCd
やるとしても5分アニメ枠になりそう
とーかちゃんの奴とか結構良かったしあの方向で不定期配信してくれれるだけもいいぞ
2019/04/05(金) 11:19:54.34ID:QxxjUidE0
いや5ちゃんの専スレで盛り上がったとか誇られると逆にちょっと恥ずかしいと言うか盛り上がらなかったら終わってる類なんでそれ・・・
いろんなデータ見るとコア層ってかピンポイントで釣れる人はいるけど全体への求心力は薄い感じやなぁ
まぁだからこそ深海魚って言ってるんだろうけど
2019/04/05(金) 11:22:19.40ID:Z/6kqkoU0
別に誇ってないけど……
2019/04/05(金) 11:23:55.80ID:6F69oU0Xp
>>64
こんなポッドでしょ
https://i.imgur.com/aOj1Bwg.jpg
2019/04/05(金) 11:24:09.27ID:wwBVuLWt0
>>64
激動編ではコロニー攻略と成子坂を両面で指揮してたわけで
コレに準ずるスペッシャルな機材はありそうっすね
サーヴィランスシステムっす
2019/04/05(金) 11:27:16.50ID:QxxjUidE0
>>70
隊長がアキ作戦指揮する事になる

アクトレスは足りてるけど指揮官が足りません

山野さん成子坂に派遣するわ

指揮は引き続き隊長におまかせします

ぼく「?????????」

あの流れはちょっと意味分からなかったw
2019/04/05(金) 11:27:53.56ID:+bxAqzc4d
腹が減っては自制もできぬか
今日は🍖🍗🥩でいくぜぇ
2019/04/05(金) 11:29:41.51ID:PXeJOmLFa
>>70
こんなイメージ
https://i.imgur.com/tJERg30.jpg
2019/04/05(金) 11:30:12.60ID:ZGAFo23E0
>>70
ジークフリードシステムでアクトレス達と感覚共有ッス
2019/04/05(金) 11:30:14.60ID:Z/6kqkoU0
>>70
むしろAEGiS東京にいても成子坂の指揮ができるということは大掛かりな機材ではないんじゃないか?
自分はそれこそ自分たちがゲームをプレイするのと同じように
例の端末を通して指示を出してるんだと思ってるけど
76名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-1ju0 [126.132.193.196])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:30:45.37ID:GQqu/2AMr
>>71
確かに
2019/04/05(金) 11:30:48.23ID:9pQlCGKzM
ジークフリードシステムっす
全アクトレスとクロッシングするっす
2019/04/05(金) 11:31:36.85ID:JUI3bkcm0
指揮できる技量持ってるのが隊長しかいないけど通常業務と平行してたらアキ作戦無理だから
薫子さんは肩書きは隊長代行だけど今まで隊長がふみふみからやらされてたような隊長用の書類仕事全部引き受けて
隊長は戦闘指揮に専念させるとかじゃなかったっけ
2019/04/05(金) 11:32:55.84ID:XG9ImJeLM
そんな、アクトレスが次々と脱落していきそうなフラグシステムやめてw
2019/04/05(金) 11:33:03.91ID:Z/6kqkoU0
>>71
戦闘以外の細かな指示(チームの管理とか?)は薫子さんに任せて
戦闘指示だけは引き続き隊長に、って話じゃなかった?
2019/04/05(金) 11:33:17.19ID:ZGAFo23E0
つまり秘書かん
2019/04/05(金) 11:35:21.51ID:T36eFAAn0
アリスギアのアニメはギャラクシーエンジェルのアニメくらい本編とギャップつけていいよ
2019/04/05(金) 11:35:22.16ID:QxxjUidE0
整備部「人手足りねーぞ!!」
おやっさん「応援呼ぶわ」
リタ「呼ばれましたけどアクトレス兼業です!私の分のギアが増えます!」
整備部&おやっさん「あああああああああああああああああああああ!!!!」

アライアンス「指揮官足りねーぞ!!」
防衛政策局「成子坂に指揮官派遣するわ」
山野さん「派遣されましたけど指揮は隊長です!」
隊長「あああああああああああああ!!!!」

今から考えればこの辺の流れおかしくなかった?
2019/04/05(金) 11:36:42.07ID:QxxjUidE0
>>78>>80
うんまぁ確かそのはずなんだけど
一番時間と能力リソース取られるのって戦闘指揮だよねむしろそこが足りないって話だったよね
2019/04/05(金) 11:37:29.91ID:Tnquvqbb0
アニメ版の隊長は21歳(本物)のちょっとだらしないおねえさんだよ
JKJCからは慕われて、ゆみさんに可愛がられてるよ
真理さん相手だと攻めになるよ
2019/04/05(金) 11:38:07.68ID:gyO9f96wd
いよいよ隊長の能力が人離れしてきた
でもパンチラ激写やパイタッチが大好きなヤツなんだ
2019/04/05(金) 11:38:53.03ID:06WAUSvya
>>82
アリスギアはただの移動方法になり理性ブレーキぶっ飛んでるだろうな
2019/04/05(金) 11:39:47.09ID:Lncgiqk90
ストパンぐらいのゆるゆるアニメでいいよ
2019/04/05(金) 11:41:03.52ID:XLse68gMa
https://i.imgur.com/REleuCi.jpg
一点狙うとだいたいこうなるけど水着よりマシなんだよなこれでも
2019/04/05(金) 11:41:46.32ID:Tnquvqbb0
血色が悪くて青年漫画のモブみたいな隊長……?
https://i.imgur.com/HdB4LhS.jpg
2019/04/05(金) 11:42:22.79ID:QxxjUidE0
アキ作戦って表面上は隊長の手柄だけどあれ実際は防衛局と最強組の筋書き通りよな
叢雲組の入所やアマ女との抗争、アズキちゃんの加入のイージスの思惑やら介入あるし
あれ?隊長実はいいように動かされてるだけじゃね?
2019/04/05(金) 11:42:24.71ID:+/v/EZZja
>>83
ゲームが終わらないように逐次新キャラを投入していかないといけないけど
裏方キャラの追加じゃ意味ないからプレイアブルキャラにせざるを得ない大人の事情
2019/04/05(金) 11:42:35.93ID:Lncgiqk90
隊長はドローンでの出演のみだぞ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-Sitc [126.236.201.104])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:42:42.78ID:iADR/Ph0p
>>35
おばあちゃんのおはぎはコピペ思い出すからやめて
笑っちゃう
2019/04/05(金) 11:43:26.55ID:wwBVuLWt0
>>75
まあ勿論その可能性もあるっすね 精々がヘッドセットくらいかもしれんっす

>>83
隊長「ごめん手が回らんから常駐員として隊長代行寄越す事になった」
ゆみ「ええー!?なんでよー!!」(台バン
お嬢「隊長以外の隊長なんて認めないわ!」(プンスコ

薫子「というわけで着任しました」
ゆみ「教官もとい薫子さんなら大丈夫、信用出来るわ」(掌クルー
お嬢「ムキー!うらぎりものぉー!」

これすき
2019/04/05(金) 11:44:47.49ID:QxxjUidE0
主人公のビジュアルを曖昧にしていると没入感は高まるけど映像化の時に難が出る
主人公のビジュアルを明確にしていると没入感が薄まるし薄い本の竿役が固定される
難しい問題ですよこれは
2019/04/05(金) 11:45:09.80ID:rJ3a2vRQp
なんて声出してやがる・・・夜露!
俺は成子坂製作所隊長だぞ
これくらいなんてことねえ
2019/04/05(金) 11:45:46.51ID:QxxjUidE0
>>95
分かるあのゆみさんは天使だった
そして僕たちも天使だった
2019/04/05(金) 11:46:14.07ID:FSWwCDgM0
>>95
その辺、リアルで好きだわw
現実は手のひらクルーとか普通だしな
2019/04/05(金) 11:46:24.75ID:6F69oU0Xp
>>98
君の瞳に虹がかかるっす
2019/04/05(金) 11:47:06.91ID:+/v/EZZja
まぁ自分の恩師が来られちゃそりゃあね
2019/04/05(金) 11:47:26.00ID:XLse68gMa
なお、食事会テロ
2019/04/05(金) 11:48:22.53ID:QxxjUidE0
>>101
今気づいたけどIDが排他的経済水域だな
2019/04/05(金) 11:49:41.27ID:Z/6kqkoU0
>>83
リタはアクトレスもできるってだけで基本は整備部所属なんだろうさ
実際ストーリ上で☆1加入してないしな
専属にしとけや!って言われたらまあ……(でも両方できる分にはお得じゃない?)
2019/04/05(金) 11:50:44.41ID:+/v/EZZja
>>103
もしかしてEEZ
2019/04/05(金) 11:51:30.15ID:SQ0hWCJAd
新隊長反対してるお嬢は全力でデレてて良きかな良きかな

しかし成子坂に来たばかりに事あるごとに自分が32歳である事実を痛感させられる薫子さんかわいそう
2019/04/05(金) 11:51:45.15ID:JUI3bkcm0
てかアキ作戦は霧島くんや最強さんのプランどおり利権争いをご破算にしちゃったわけだけど
今まで派遣されてた海外組の扱いはどうなるのかね

ジニー:元々いたし目的達成もしてないのでいても問題なし
サンティ:本部に戻ってまた特別契約で協力
紅茶:籍だけ残して本業の料理屋に復帰

ここらはそれで収まるだろうし外人じゃないけど薫子さんと深沙希さんは普通に本部務め&たまに遊びに来るだろうけど
リタは技術交流みたいな名目で残ってもおかしくないけどニーナはどうすんだろねあれ
制服的に本部預かりになるのか
2019/04/05(金) 11:51:58.62ID:6F69oU0Xp
隊長は英語がわからぬ
2019/04/05(金) 11:53:39.26ID:OgtUYzsj0
隊長に横文字を読ませるんじゃない
2019/04/05(金) 11:53:45.47ID:QxxjUidE0
>>105
うるせーよ勝ったつもりかハイメガでも撃ってろよZZくんがよぉ!

>>107
その辺の連中ってコロニー利権よりアリス関係じゃない?
2019/04/05(金) 11:54:57.57ID:Tnquvqbb0
怜バズ便利だなぁって思うんだけど、いざ使うとほとんど巻き込めないし、高難易度だと処理が遅くてきつかったりする
いいのか悪いのかよく分からん武器
2019/04/05(金) 11:55:39.70ID:23LRBPQrp
>>104
アクトレス側も人手不足だったから実際両方できるスーパーウーマン的な感じだと思うっす
2019/04/05(金) 11:56:00.90ID:Z/6kqkoU0
そういやこんな部屋あったっすね……スクショ漁ってたら見つかったっす
https://i.imgur.com/SkPE4lP.jpg
結局誰が何やってるのかは不明っす
もしかしてAEGiSのオペレータみたいなのが成子坂にもいるのかもっす
2019/04/05(金) 11:56:17.30ID:XLse68gMa
don't read! feel!
2019/04/05(金) 11:56:36.70ID:QDty0Dgwd
やっぱ脳死スナイパーなんだよなあ
2019/04/05(金) 11:57:31.06ID:XG9ImJeLM
高難易度の大量雑魚ステージ行くと派生ふみバスに助けられることがしばしば
2019/04/05(金) 11:57:39.72ID:dVCU/q2+a
>>83
隊長はアキ作戦の指揮を執っていた(事になっているので
その間、成子坂の現場の指揮は(ベンチ組の指揮)は
薫子さんが執ってた事になるっすな

ぶっちゃけ俺も一瞬「?」ってなった
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-Sitc [126.236.201.104])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:57:46.08ID:iADR/Ph0p
>>114
あまりにもこのスレを表している言葉
2019/04/05(金) 11:59:55.03ID:JUI3bkcm0
>>110
愛宕君の口ぶりだとアリス関連はジニーだけで他は利権確保の実績作りのために理由つけてねじ込んできた系じゃないっけ
サンティ:イギリス
リタ:ドイツ
紅茶:中国
同志カリーニナ:モスクワ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-1ju0 [126.132.193.196])
垢版 |
2019/04/05(金) 12:01:04.80ID:GQqu/2AMr
お知らせを読むな!股間に従え!(意訳)
2019/04/05(金) 12:01:43.69ID:ZGAFo23E0
登録組は必要に応じて打診・都合付けば出撃よろーだろうし出向組も原隊帰りしてたまに顔出す感じかね
2019/04/05(金) 12:03:15.79ID:6j2XuFqE0
まさかの隊長こんなんかもしれない
https://i.imgur.com/VasBdRS.jpg
2019/04/05(金) 12:04:30.09ID:Z/6kqkoU0
質問箱が締め切りになったあとに限って質問を思いつくパヤーンっすおのれっす!
2019/04/05(金) 12:04:53.60ID:+/v/EZZja
>>122
こんな子がラプターペロペロしたいとか言っちゃうのか…
2019/04/05(金) 12:05:16.58ID:+ontx/V0d
作戦室はもっぱらドローンによるセクハラと出撃時のパンチr…記録に使用してる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc0-ZDdv [217.178.16.174])
垢版 |
2019/04/05(金) 12:05:42.73ID:OnE2bQgx0
隊長機械説、AI説わりとすこ
2019/04/05(金) 12:06:03.34ID:T36eFAAn0
アニメ版アリスギア隊長の画像リークしてきました
https://i.imgur.com/zc6198x.jpg
2019/04/05(金) 12:07:20.61ID:3PcZ7Jbl0
>>126
エースコンバット3かな?
2019/04/05(金) 12:07:50.02ID:6j2XuFqE0
>>124好きな女の子の脱皮した皮を持ち歩いてクンカクンカしてるような女の子なので…
2019/04/05(金) 12:08:12.68ID:QxxjUidE0
>>112
アクトレスは足りてるけど民間の個性派アクトレスを指揮出来る人材ぎ居ないって話だったかと
2019/04/05(金) 12:08:19.74ID:DxP2ZCZ/d
newパンツ撮りたい
ウェイトレス4弾はよ
2019/04/05(金) 12:08:32.76ID:Tnquvqbb0
隊長は最終回でよろちゃんに好きって言われるけど、劇場版で恥ずかしいサングラスして極道の先生みたいな声したロリ連れて電車乗ってるよ
2019/04/05(金) 12:08:34.73ID:6j2XuFqE0
舞もこんな感じなのかも
https://i.imgur.com/gnVNf52.jpg
2019/04/05(金) 12:09:52.14ID:1o5806s4M
愛花のパンツたべたい
2019/04/05(金) 12:11:07.62ID:8jDvYwN/d
隊長はたぶんこんなん
https://i.imgur.com/IM27iY0.jpg
2019/04/05(金) 12:13:56.30ID:D3fuPFwha
>>135
操作してるドローンが指にとんがりコーン付けてそうだな
2019/04/05(金) 12:15:51.15ID:9pQlCGKzM
お嬢のツインテを片房ずつ口いっぱいに頬張る必要がある
2019/04/05(金) 12:17:00.33ID:KkL9SZV7a
>>135
あら?降摩の儀の仕切人ボイドさんみたいだわぁ
2019/04/05(金) 12:17:27.89ID:5EBfiFo7p
阿頼耶識システムタイプT
2019/04/05(金) 12:18:12.20ID:/buiwECM0
ムッチャンのちーずまんまん…
2019/04/05(金) 12:21:15.13ID:1o5806s4M
隊長には右手がある
https://pbs.twimg.com/media/DrXjyB8VAAAPy3V.png
2019/04/05(金) 12:21:28.33ID:iqR9L9WQ0
>>128
エレクトロスフィアは出すのが早過ぎた名作。
7と言うか、現実がエレクトロスフィアの世界に近付きつつある感じが……
ふぎむにと戯れるのが楽しい
2019/04/05(金) 12:23:11.98ID:ivlm072ha
その右手誰の手?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-1ju0 [126.132.193.196])
垢版 |
2019/04/05(金) 12:23:57.84ID:GQqu/2AMr
>>141
自分の誕生日なのに筑前煮をおすそ分けしてくれる深沙希さん
2019/04/05(金) 12:24:51.66ID:uc08NHbCd
>>141
成人男性にしては随分指細いな
もしかして隊長って男装した女の子なのでは?
2019/04/05(金) 12:25:24.35ID:Tnquvqbb0
隊長は地球生まれで時間旅行したとかありそうよね
メタいけどプレイヤーは現代の地球人ってことを考えると
2019/04/05(金) 12:27:14.27ID:JUI3bkcm0
>>142
デルフィナスのデザインホントすこ
発売が1999年何だよなぁ…
https://imgur.com/oJSytGZ.jpg
2019/04/05(金) 12:29:12.49ID:8jDvYwN/d
団長の容姿なら知っている
https://i.imgur.com/xka2P2e.jpg
2019/04/05(金) 12:30:31.45ID:uc7pgHbcp
深沙希さんの身長とアングルから見るにそこそこ身長はありそう
2019/04/05(金) 12:31:12.66ID:wwBVuLWt0
>>146
2010のゲーム、特に飛んでる自機を感慨深く眺める隊長っすか
「…あの日が、エイプリルフールだったら良かったのにな」
2019/04/05(金) 12:31:38.68ID:+ontx/V0d
筑前煮を持ってきた深紗希さんと何の気なしに出ちゃった怜ちゃんの図
2019/04/05(金) 12:31:57.92ID:JUI3bkcm0
>>148
新着作品「オルガ・イツカが成子坂の隊長に任命されました」
2019/04/05(金) 12:32:56.05ID:wwBVuLWt0
不明な隊長が成子坂に着任しましたっす
2019/04/05(金) 12:34:07.64ID:20GeNSYU0
リアルイベントの話がチラッと出てたけど
アリスギア本編及びイベントで絡む場所って東京の西側が圧倒的に多いんだよな
この手のゲームなんかでよく出てくる秋葉原もほとんど扱われていないし(東京都の東側で舞台になったのは葛西臨海公園くらい?)
2019/04/05(金) 12:35:43.83ID:l8IdbVs3a
なんと
多摩は東京じゃないと申すか
2019/04/05(金) 12:36:58.28ID:20GeNSYU0
>>155
奥多摩(リンちゃんがツチノコ探しに行ったとこ)は西側でしょおじいちゃん
2019/04/05(金) 12:36:58.78ID:yNMtaH/q0
【速報】 pringが500円を配布中   
https://pbs.twimg.com/media/D3W7XReUUAAIcdu.jpg    
    
※pring(プリン)とはお金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」がすべて無料の送金アプリです 
 既にみずほ銀行、三井住友銀行、楽天銀行等の多くの銀行と提携済みです  
   
@スマホのApp Storeから「pring」をインストール(iOS、Android両バージョンあります)
A会員登録  
B「赤字幹事さん応援キャンペーン」へ移動する。 
C応援コードを登録する [AcjLfK] 
 
これで五百円をゲット! 
スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせる(キャッシュカード不要)など普通に便利なアプリですので是非利用してみて下さい   
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-uolC [182.251.180.196])
垢版 |
2019/04/05(金) 12:37:34.91ID:EjElfq+1a
ピラミッドの本社は東京のどこら辺に位置するの?地図見ても地方民だからよくわからん
2019/04/05(金) 12:38:09.83ID:+ontx/V0d
>>152
現場で指揮する分には優秀だからなオルガ
2019/04/05(金) 12:38:58.46ID:6j2XuFqE0
え?隊長最後に死ぬの?
2019/04/05(金) 12:39:29.40ID:Mdatt1gB0
隊長はそのうち温泉のお湯になったりチョコになって溶かされそうになったりするよ
2019/04/05(金) 12:39:35.10ID:l8IdbVs3a
>>156
いや他は何かあった?
あとは技術開発の部署だかが府中にあるという話くらいか?
2019/04/05(金) 12:39:49.26ID:ivlm072ha
ピラミッドは天空に存在する
2019/04/05(金) 12:40:37.61ID:JA+t2skB0
>>142
UI周りのデザインも好き
フォルダにどこで拾ったか忘れたがアイコンとかあったわ
https://i.imgur.com/itm2GyO.png
2019/04/05(金) 12:41:23.86ID:tsiATjx6x
>>158
https://www.pyramid-inc.net/company/overview/
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目3番2号 渋谷MKビル
https://goo.gl/DqaXMf.info
2019/04/05(金) 12:41:35.82ID:Xb8+QIDB0
立川にゆかりありそう
2019/04/05(金) 12:41:38.48ID:8jDvYwN/d
僕は文嘉やよいと巡る神保町古本屋ツアーがいいです!(唐突)
2019/04/05(金) 12:41:48.51ID:20GeNSYU0
>>162
AEGiSの研修センターは北区の十条
2019/04/05(金) 12:42:09.69ID:tsiATjx6x
>>165
https://goo.gl/DqaXMf.info
2019/04/05(金) 12:42:13.66ID:+ontx/V0d
各シャードの思惑とか度外視でひたすらパンツを追い続ける、それが隊長
2019/04/05(金) 12:42:39.21ID:l8IdbVs3a
>>168
いや成子坂のやつ
2019/04/05(金) 12:42:45.98ID:tsiATjx6x
うわ、なんか勝手にゴミがついてしまう
.infoは不要
2019/04/05(金) 12:43:45.16ID:JUI3bkcm0
千葉及びファザー牧場は東側だろ!いい加減にしろ!
2019/04/05(金) 12:43:48.96ID:rBGCvfFAa
紅茶ちゃんのエロエロチャイナが欲しいのhttps://i.imgur.com/JSHiSf2.jpg
2019/04/05(金) 12:44:15.42ID:PXeJOmLFa
>>158
旧オフィスは新宿で今は渋谷
2019/04/05(金) 12:44:23.82ID:XG9ImJeLM
>>120
つまり
Don't read!! Feel so good!!
2019/04/05(金) 12:44:43.47ID:8jDvYwN/d
房総半島って東京から見ると南側にあるって最近気づいた
2019/04/05(金) 12:45:10.95ID:kT22Ncl5a
>>174
チーズまんまん
2019/04/05(金) 12:45:33.70ID:ivlm072ha
>>177
ムッチャニウムキメすぎでは?
2019/04/05(金) 12:45:44.83ID:20GeNSYU0
>>173
牧場、牧場
東京シャード外じゃん!w
2019/04/05(金) 12:47:20.35ID:20GeNSYU0
>>171
梓希ちゃんがいる豆いち東京支店は中野区新井薬師にあるらしいゾ☆
2019/04/05(金) 12:47:21.43ID:dVCU/q2+a
Taicho ni
Pantu
Tabesasu 会議

略してTPT会議
2019/04/05(金) 12:50:30.46ID:Tnquvqbb0
愛花ちゃんなら土下座すれば直でパンツ食べさせてくれそう
2019/04/05(金) 12:50:42.78ID:kT22Ncl5a
オイシイヨッ!
2019/04/05(金) 12:51:15.51ID:bjxB5l/ed
>>183
汚い声で泣かれそう
うぃーっつうぃーっつ!!
2019/04/05(金) 12:52:20.73ID:6j2XuFqE0
愛花にやらせてって頼んだら何故か綾香を呼ばれて説教されそう
2019/04/05(金) 12:54:12.40ID:Xu4mP8JAd
アニメ界隈詳しくないけどけもフレ一期って低予算だったんでしょ?
CGもちょっと違和感あったけど別に見れなく無かったしちゃんと物語として感動したしちゃんと人気も得たんだからあのクオリティでアニメ化してくれれば十分じゃ
ぶっちゃけ動きとかおこし直さなくていいです
今のCGそのまま話繋いで流してくれるだけでいいので
動作パターンがテンプレしかないってそれはそれで話題になりそうやし
2019/04/05(金) 12:54:20.53ID:Q4wkZGcPd
定期議題だれが一番簡単にヤらせてくれそうか
2019/04/05(金) 12:54:53.60ID:uOqon+HGa

ゆみ
2019/04/05(金) 12:55:26.77ID:ZHWcN+Bsa
愛花ちゃんも睦海ちゃんも綾香ちゃんも来週入学式だ
パパ張り切っちゃうぞ!
2019/04/05(金) 12:55:32.05ID:8jDvYwN/d
すぐみ
2019/04/05(金) 12:55:39.04ID:Tnquvqbb0
隊長は誰にでも股を開く
2019/04/05(金) 12:57:20.85ID:fR6tJ9Mza
皆股関に悪いからしゃあない
2019/04/05(金) 12:57:53.57ID:dYTKVtk5d
>>187
アリスギアは一応SFしてるわけだからけもふれと違ってゆるい雰囲気が逆に味になることはなさそう
2019/04/05(金) 12:58:05.48ID:iqR9L9WQ0
>>164
エスコンのUIの完成度の高さよ……
04以降のUIが完璧過ぎて面白みが薄いけど、3までのUIも悪いものじゃないからなぁ……
2019/04/05(金) 13:00:20.47ID:bjxB5l/ed
なぜいきなりけもフレ?誤爆?
2019/04/05(金) 13:00:45.94ID:2aJqX6jZM
すぐみちゃんはちょっと思わせぶりな態度とかはとってくれるけどいざとなる時のガードは硬そう
2019/04/05(金) 13:03:52.34ID:/WXU569yr
怜ちゃんとみさきさんと京さんはガード緩いよ
2019/04/05(金) 13:06:20.96ID:+q17CPZE0
深沙希さんと一度致したらもう離れられなくなりそう
2019/04/05(金) 13:06:45.57ID:Crz+nova0
日向リン(`ェ´)ピャー
2019/04/05(金) 13:07:27.72ID:GvzShKS/0
>>199
最中にずっと爪たててくるとかでも?
2019/04/05(金) 13:08:41.63ID:Tnquvqbb0
怜ちゃんは爪痕つけまくって他の子の前で脱げないような身体にしてくる
2019/04/05(金) 13:10:23.42ID:gwXacATN0
すぐみのお前なんかドボンの刑だー
ってプラモ狂四郎のシンナー沼みたいな感じ?
あんなにすぐプラモって溶けるのかなとか思ってたけど
2019/04/05(金) 13:10:56.33ID:xpr2mmcma
出社前に首元の見える位置にキスマークつけてくるミサキさん最高だよね
2019/04/05(金) 13:12:38.57ID:LKeVscMJ0
内出血するほど吸うのって結構いたいよね
2019/04/05(金) 13:12:41.30ID:JUI3bkcm0
低予算だけど製作者の工夫と力量でカバー出来た結果ヒットしたという極少ない成功例を挙げて
「○○だってヒットしたんだからできるでしょ!」っていうのは
「FGOがヒットしたんだから同じシステムでゲーム出せば成功するやろ」
って作らされて爆死しまくってるゲームのスポンサーと同じ考え方やで
2019/04/05(金) 13:13:27.78ID:bjxB5l/ed
>>205
場合によっては脳血栓の原因になるって聞いて恐ろしいと思った
2019/04/05(金) 13:15:19.99ID:wwBVuLWt0
>>203
主にレジン原型着色っス レジンは溶剤に強いっスから
肌色とか髪のグラデとかは一発勝負なトコがあるんで、気に入らなかったら即ドボンっス

普通のプラスチック相手にはIPAを使うっスけど過信禁物っス
ABSなら素直にシタデルカラーなど水性の塗料を使うっス
2019/04/05(金) 13:15:57.92ID:xpr2mmcma
キスマークが原因でミサキさんが本当に未亡人になっちゃっう展開か
2019/04/05(金) 13:17:04.55ID:me5Z5PwrH
>>157
ありがと
既に500円ゲット済みだが
2019/04/05(金) 13:17:45.49ID:Vb2+B8JF0
艦これがヒットしたんだから同じシステムでゲーム出せば成功するやろ!
→スタミナ制と回復待ち(入渠)を同伴させちゃう
→ロストまで取り入れちゃう
→でも課金ガチャはぶっこむ
2019/04/05(金) 13:18:31.69ID:tYJ8g9f0a
アクトレス1人につき一つ頭のなかに隊長が組み込まれてるんでしょ
2019/04/05(金) 13:20:24.97ID:Z/6kqkoU0
深沙希さんはむしろ見えない位置(意味深)にキスマーク付けて
隊長がキスマークを隠しながら仕事していることを、私だけが知っている……
って事実に嬉しくなっちゃって一人でうふふっ……って笑ってるイメージ
2019/04/05(金) 13:21:22.12ID:tYJ8g9f0a
キミだけのオリジナルの隊長を作ろう!税込み980円
2019/04/05(金) 13:22:22.06ID:bjxB5l/ed
目ざとい怜ちゃんが隊長の首元のキスマークに気付き…いややめておこう
俺に怜ちゃん曇らせる趣味はない
2019/04/05(金) 13:24:33.96ID:C2z5pDhPM
1/1隊長
リアル採寸による細部まで徹底再現

原型 金潟すぐみ

一部分だけパーツ請求数凄そう()
2019/04/05(金) 13:26:13.39ID:98xc5ffT0
>>203
ツールクリーナーとかにプラモ突っ込むとあっという間にボロボロ
2019/04/05(金) 13:26:31.54ID:tYJ8g9f0a
みさきさんはステルスを乱用して他の子と話してる時に耳舐めとかしてくるよ話が長引くと舐める位置が首胸腹とだんだん下がっていくよ
2019/04/05(金) 13:26:49.24ID:wwBVuLWt0
>>216
ttps://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000002813/
こんなのっス
2019/04/05(金) 13:27:30.79ID:Lncgiqk90
怜ちゃんは隊長の加虐心をそそるから仕方ないね
2019/04/05(金) 13:27:43.48ID:ax5qApCE0
怜ちゃんメインのイベントまだ?
年号変わったら来るかな
2019/04/05(金) 13:28:18.52ID:6j2XuFqE0
アズレンにもあるんだからアリスギアにも実装しようよ、隊長との結婚システム(なお重婚も可能)
https://i.imgur.com/64KsFqP.jpg
2019/04/05(金) 13:28:37.56ID:jdmIoLBY0
>>203
昔プラモの塗装が気に入らなかったんでドボンしたら
間違えてガレキ用の強い溶剤の方にやっちゃってちょっと放置しただけででろでろになったっス
2019/04/05(金) 13:31:09.70ID:wwBVuLWt0
>>222
どうして重婚するとひと悶着じゃ済まなさそうな人を例に出したっすか…
いや重桜もっとやべーのいるっすけど
2019/04/05(金) 13:31:24.75ID:F+amSSBN0
>>222
アニバーサリーリングで満足しておけ
2019/04/05(金) 13:31:35.48ID:XMH4DxIJd
キスマークとかじゃなく浮気と性欲の管理ができる貞操帯をつけさせるよ
2019/04/05(金) 13:32:00.97ID:Tnquvqbb0
リンちゃんの吸い付きが強すぎて隊長がオバQに
2019/04/05(金) 13:33:41.95ID:kT22Ncl5a
ベルマークを一生懸命集める愛花ちゃんとむっちゃん
2019/04/05(金) 13:33:49.01ID:+rzGuzZEp
>>59
メガネ ギア アイギスにタイトル変えた方が良いな。
2019/04/05(金) 13:34:12.71ID:xpr2mmcma
>>227
嘘っす!
隊長には3本も生えてないっす!
2019/04/05(金) 13:36:08.25ID:yckkzuVMp
海平隊長と波平隊長おるんか…
2019/04/05(金) 13:37:33.79ID:+rzGuzZEp
>>43
星4なでちゃんが欲しくなったわ。ちょっと課金してくるわ。
2019/04/05(金) 13:37:55.16ID:xW7rMaWAa
ぼくは段平隊長です…
2019/04/05(金) 13:38:56.46ID:k6NRB3w0M
よく怜ちゃんが隊長好き好きって話を見掛けるけど、☆4ストーリー含めてそんな描写あった?
クールな娘が皆にちょっと歩み寄ったくらいの印象しかないんだが…
俺の読解力が足りないのか?それとも想像力?
2019/04/05(金) 13:39:24.61ID:ZypGyTGra
なでちゃんと怜ちゃんは普段組んでる二人を基準にして
「自分は凡人」って思い込んでるタイプよね。
2019/04/05(金) 13:40:27.58ID:gyO9f96wd
楓さんとリンちゃんがブッ飛んでるから物差しが壊れるのは仕方がない
2019/04/05(金) 13:41:01.28ID:Crz+nova0
おばあちゃんに電化製品を贈ろうとベルマークを集める怜とリン
なんとか10万点集めるも、個人でのベルマーク交換はできないと知り泣く泣く成子坂に寄付するのだった -完-
2019/04/05(金) 13:41:20.96ID:yckkzuVMp
不毛な話はよそう
何も生えてこない
2019/04/05(金) 13:42:13.61ID:g3lFxpPkr
生やすな
2019/04/05(金) 13:42:14.40ID:yckkzuVMp
>>237
数日後成子坂からマッサージチェアの贈り物が
2019/04/05(金) 13:43:05.55ID:gyO9f96wd
毛が生えてこない…?
2019/04/05(金) 13:43:05.55ID:dVCU/q2+a
波平「無駄な髪の毛が何本有ったところで無駄な事よ、我には只この一本で十分だッ!」
2019/04/05(金) 13:43:12.32ID:Lncgiqk90
隊長の種をアクトレスちゃん達に植え付けましょう
2019/04/05(金) 13:43:13.21ID:6AUN3U44a
怜ちゃんは凡人かどうかってよりも自分のことを低く見すぎる傾向があるから
楓さんにも近いけどより卑屈な感じ
2019/04/05(金) 13:43:22.90ID:Tnquvqbb0
隊長の髪を犠牲にむっちゃんに生やす
でも最近はお嬢の方がちんちん似合う気がしてきた
2019/04/05(金) 13:44:43.54ID:gHxNMIOj0
>>241
隊長のち○毛が生えてない・・・
2019/04/05(金) 13:44:57.61ID:ZGAFo23E0
御柱は遠慮します
2019/04/05(金) 13:45:33.60ID:D3fuPFwha
生えてないんじゃなくて剃ってるんだよ
2019/04/05(金) 13:48:35.80ID:dVCU/q2+a
〜namihei-波平〜 the last one(今春公開
2019/04/05(金) 13:48:41.99ID:eZR6UiV/a
お前は最高の女性なんだわ、怜
251名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.180.26])
垢版 |
2019/04/05(金) 13:49:00.50ID:Cl1y6yprH
横に生えてる定期
2019/04/05(金) 13:49:48.25ID:wwBVuLWt0
>>248
早朝、日課の乾布摩擦で頭を磨き
早起きしてきたアクトレスの子たちを噴かせるのが楽しみなんすか?

洗面台でヒゲまでツルッツルにして微笑んでるだけで怜ちゃんの腹筋を破壊するっす?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.180.26])
垢版 |
2019/04/05(金) 13:50:13.39ID:Cl1y6yprH
神告知まであと73時間
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-nWOW [118.6.143.100])
垢版 |
2019/04/05(金) 13:53:31.69ID:ge9u40v90
次の神告知で何くるのかな?
新イベとアナザーはよ
2019/04/05(金) 13:54:02.36ID:Crz+nova0
陸奥!?おめぇ、陸奥でねぇが!
https://i.imgur.com/fXlh5o7.jpg
2019/04/05(金) 13:55:51.18ID:Vb2+B8JF0
ムッチャンになるビーム
2019/04/05(金) 13:56:50.16ID:L9lBUmQGa
大型建造・・・MNB・・・う、頭が
2019/04/05(金) 13:58:35.67ID:6AUN3U44a
あら、あらあら(爆発)
2019/04/05(金) 13:58:35.73ID:23LRBPQrp
むっちゃん…火遊び…大爆殺…ウッアタマガ
2019/04/05(金) 14:00:22.08ID:Xb8+QIDB0
ファンBさん前ここで素材化されてたけど機会に乏しいな
2019/04/05(金) 14:01:40.33ID:+rzGuzZEp
https://i.imgur.com/atQCRXO.jpg
女の子が辛辣な言葉を吐いてないことを不安視
2019/04/05(金) 14:02:32.88ID:iqR9L9WQ0
大和建造チャレンジ中にMNBはやめろ定期
なおビスマルクはイベドロするようになった定期

結婚システムは流石に年齢明言しちゃってるから……
あ、でもシャード移行で法律変わった違う世界のお話だから問題ない気がしてきた。架空のお話と現実をごっちゃにしてはいけませんな。
結婚システムでレベル上限更に突破、くらいしかシステム的な恩恵無い気がするけど。
2019/04/05(金) 14:04:32.22ID:wwBVuLWt0
>>256-258
ttps://i.imgur.com/AZqxyM2.jpg
ムーッ(発射音
2019/04/05(金) 14:04:48.10ID:jyfcVRtza
結婚とか普通にキモいから止めて
2019/04/05(金) 14:05:01.50ID:Tnquvqbb0
コロちゃんに指輪渡すだけでも背徳感あったのに、結婚しちゃったらもうどんな顔して会長見ればいいか分からなくなる
2019/04/05(金) 14:06:28.53ID:gyO9f96wd
最近は艦船の話が艦これの事言ってるのかアズレンの事言ってるのかよく分かんなくなってきたっす
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-nWOW [118.6.143.100])
垢版 |
2019/04/05(金) 14:06:43.91ID:ge9u40v90
アニバをわざわざ右手の薬指にした時点で結婚はないだろ
そもそもストーリーがある以上関係性が破綻するし
2019/04/05(金) 14:08:16.20ID:Nof5iXVBp
アズレンって打つと執拗にアズレンスルホン酸を勧めてくるiOS
2019/04/05(金) 14:09:01.62ID:SQ0hWCJAd
こっちのむっちゃんもかわいい
https://i.imgur.com/qXJRfD3.jpg
2019/04/05(金) 14:10:36.51ID:G8DiWYLI0
怜「り、リン…その左薬指の指輪…」
リンちゃん「隊長に貰っちゃったー!甘くておいしいよー!」
2019/04/05(金) 14:11:28.82ID:xPEU1Xce0
ストーリーとかほぼ読んだこと無いけど、ムッチャンってアイドルなのか知らなかった。
読んでみようかな
2019/04/05(金) 14:11:37.10ID:Vb2+B8JF0
会長と結婚したらコロちゃんがついてきて
コロちゃんと結婚したら会長がついてくるだけだぞ
北条への反逆と解放ののワルツ踊れるならハッピーエンドよ
2019/04/05(金) 14:17:28.11ID:r2T3J5TD0
北条に寝返って両方いただくっす
2019/04/05(金) 14:18:36.82ID:2v5xNBRN0
むっちゃんファンのおねえさんが外では「アイドル?興味無いです」風を装っているのに
自宅には一面真っ青に染まるかの如くむっちゃんグッズが所狭しと並べてあるという風潮
2019/04/05(金) 14:18:41.14ID:XLse68gMa
会長ならその展開で昂るでしょ
2019/04/05(金) 14:19:47.02ID:7nNIG6YFa
隊長は表裏表裏比興の者
2019/04/05(金) 14:22:14.57ID:JUI3bkcm0
合意でも会長に手を出したら問答無用でコロちゃんに撲殺されそうだけど
合意でコロちゃんに手を出した場合会長は「私もそのダンスに参加させていただきたいわ」
とか言ってノリノリで混ざってきそう、てかあの人何でもいいから刺激が欲しそう
2019/04/05(金) 14:23:29.40ID:0wLQWQTN0
>>271
残念ながらストーリー見てもわからないんだ
2019/04/05(金) 14:25:29.96ID:xeTDxGr/0
そういやむっちゃんファンのお姉さんチチ祭りに来てたね
2019/04/05(金) 14:29:01.95ID:JUI3bkcm0
>>255
そうだぞ
https://imgur.com/iGHogVV.jpg
2019/04/05(金) 14:33:01.29ID:2aJqX6jZM
ムツチャン…
2019/04/05(金) 14:37:04.21ID:/WXU569yr
ムッムッムッ
2019/04/05(金) 14:37:46.38ID:gyO9f96wd
そろそろバーベナ分が足りなくなってきたようだな
2019/04/05(金) 14:37:52.60ID:XvWWaUXea
ムチャ…
  ムチュ…
2019/04/05(金) 14:38:35.78ID:Vb2+B8JF0
しばらくおっぱい漬けだったからな
2019/04/05(金) 14:41:26.41ID:vBQVtvOJM
ムツムツムツ
https://i.imgur.com/QPMtwst.jpg
https://i.imgur.com/rTO3rMK.jpg
https://i.imgur.com/a8rOKmF.jpg
2019/04/05(金) 14:42:56.60ID:XvWWaUXea
ムツチャン…
2019/04/05(金) 14:43:01.40ID:eZR6UiV/a
そうっすね
わた夜露ちゃんもピックアップされておっぱい漬けだったっす!!!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25a2-jfYu [114.170.28.96])
垢版 |
2019/04/05(金) 14:46:59.52ID:47xZ587x0
バーベナに重力ギア装備させると大きくなる副作用が出るので禁忌です
2019/04/05(金) 14:47:12.69ID:SQ0hWCJAd
電撃の金髪巨乳トリオっす!
https://i.imgur.com/aXoK3c7.png
2019/04/05(金) 14:49:08.34ID:Er1wSbg80
かわいそう
2019/04/05(金) 14:49:23.82ID:XvWWaUXea
そういえばよろちゃんてアルビノ金髪だったっけ
2019/04/05(金) 14:50:49.83ID:XG9ImJeLM
同伴出勤とかイベント締め正妻ムーブするゆみさんを嫁にする機能が欲しい
2019/04/05(金) 14:52:22.08ID:JUI3bkcm0
>>290
さすがにやっていいこととわるいことがあるとおもいます
2019/04/05(金) 14:53:08.12ID:LNegz7G6d
https://i.imgur.com/HcTdVDz.png
レベルが上がるとおっぱいも成長するっす!
2019/04/05(金) 14:54:25.10ID:UZWC/hzBd
神告知まだか
2019/04/05(金) 14:55:02.83ID:kT22Ncl5a
>>290
ンッフフーン♪セーフ ヤッタネッ!
2019/04/05(金) 14:56:09.89ID:IJc+yUKua
BBAさんや神告知はまだっすかのぉ
2019/04/05(金) 14:56:11.15ID:wwBVuLWt0
流れ読まずナデちゃんのバイク
ttps://i.imgur.com/aFy5M7C.jpg
ttps://i.imgur.com/k20luhP.jpg
ttps://i.imgur.com/WvEfuP9.jpg
私の残像と戯れてるといいよー!
2019/04/05(金) 14:57:51.90ID:uc08NHbCd
神告知まで@2分
2019/04/05(金) 14:58:27.85ID:eZR6UiV/a
質量を持った残像だというのか!?
2019/04/05(金) 14:59:25.27ID:Vb2+B8JF0
このゲーム毎日神告知してんな
2019/04/05(金) 14:59:51.03ID:JUI3bkcm0
>>301
https://i.imgur.com/VqakYm9.jpg
2019/04/05(金) 15:00:41.68ID:IJc+yUKua
さて、
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-nWOW [118.6.143.100])
垢版 |
2019/04/05(金) 15:02:38.54ID:ge9u40v90
来週はイベントなさそうだな…
今のが先週スタートだから仕方ないね…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-jvjU [126.233.175.177])
垢版 |
2019/04/05(金) 15:03:10.99ID:4xQcXqvpp
交換所更新火曜か
月曜が祝日でズレてから火曜に定着したな
2019/04/05(金) 15:03:30.92ID:WUwrl6vpa
>>270
舐め終わった土台部分で人を殴るのは、やめようね!
2019/04/05(金) 15:04:34.02ID:PXeJOmLFa
次弾予告無しにチア服終了するのか
これならまだ終わらせなくていいのにな
2019/04/05(金) 15:05:41.05ID:dcm9xITY0
☆1マテリアル集めるのに1番効率良いのってなに
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-nWOW [118.6.143.100])
垢版 |
2019/04/05(金) 15:06:12.91ID:ge9u40v90
>>308
ブルマ終わる時どうだったっけ?チアと被ってる期間あった?
2019/04/05(金) 15:07:46.04ID:C2z5pDhPM
チアの残りあとは21+9歳さんだけなんだけど、おっぱいない子のチアが心惹かれなくてどうしようか迷ってる
途中で出てきたなら仕方ないなーで流したけど、最後まで残るとちょっと…
2019/04/05(金) 15:08:00.63ID:xeTDxGr/0
調査
2019/04/05(金) 15:10:58.40ID:iuKHVGK/M
>>299
ナデちゃんのバイクよく見るとステップ無くて脚を放り出してる感じだな
降り落とされそうで見てると不安になるから今からでも直してくれていいのよ?
2019/04/05(金) 15:11:12.13ID:nQyRBDQYa
次のイベントと同じタイミングで新しい服くるでしょ
2019/04/05(金) 15:13:27.88ID:Oxoy13AQa
ブルマの時はチアチア発表はあったはず
社会人チアに心惹かれなかったからプルマに全ぶっぱした記憶あるし
締め切って駆け込み課金させるためかねぇ
そんなにアリスギアヤバイの?
2019/04/05(金) 15:17:46.64ID:bVjBsbpl0
>>313
無重力下の戦闘のことも考えればエミッション適正のなせる技という事にしておこう
2019/04/05(金) 15:18:51.16ID:gyO9f96wd
新衣装はスモックだな間違いない
2019/04/05(金) 15:19:27.32ID:WUwrl6vpa
まだ振袖諦めてないよ
2019/04/05(金) 15:19:57.12ID:23LRBPQrp
>>299
トップスが後ろの位置まで降りてくるの好き

>>313
ボトムス履いてるしあっても足かけられないんじゃない?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
垢版 |
2019/04/05(金) 15:20:49.08ID:f8QkuQuy0
「努力だけは!絶対にしない!!」“甘汁モンスター”クロちゃん先生のクズっぷりに教室騒然 #しくじり先生
http://kded.petetheswede.com/48024561578740.html
2019/04/05(金) 15:23:31.99ID:iJL0HpREp
>>318
今からならジューンブライドやろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-nWOW [118.6.143.100])
垢版 |
2019/04/05(金) 15:24:02.12ID:ge9u40v90
衣装もいいけど髪型変えれるポニーテール服袋でもいいよ
でもそうなると服袋ってなんだ?ってなる気もするけど気にしない
2019/04/05(金) 15:26:31.79ID:+ontx/V0d
>>321
未婚の女性がウェディングドレス着ると婚期が遅くなるとかなんとか
2019/04/05(金) 15:28:09.08ID:nQyRBDQYa
髪型はカラットかギフトークンにしてくれ
2019/04/05(金) 15:28:13.81ID:WUwrl6vpa
>>321
時期関係無く振袖が好きなの
2019/04/05(金) 15:29:04.14ID:Mdatt1gB0
ナチャンは撮影でウェディングドレスを着たから婚期を逃してしまう説
勿論着せたのは真理さんで最終的にはしょうがないから私がもらってやろうアッハッハーとか考えてるのだ
2019/04/05(金) 15:29:17.89ID:TG4fbgLt0
アリスギアヤバいマンって定期的にわくね
2019/04/05(金) 15:30:25.45ID:iJL0HpREp
>>327
ありとあらゆるソシャゲに湧くと思う
2019/04/05(金) 15:30:58.53ID:bVjBsbpl0
サイバイマン?
2019/04/05(金) 15:31:05.50ID:DkLE3mR2a
有りすぎ綾倍満
2019/04/05(金) 15:31:32.88ID:WUwrl6vpa
小結さんに袴エプロンも良いね
和服コレクションはよ
2019/04/05(金) 15:33:12.32ID:Oxoy13AQa
>>317
それこそ僕には無理だなあ
2019/04/05(金) 15:33:15.40ID:Tnquvqbb0
アリスギアのヤベーやつ
2019/04/05(金) 15:33:29.75ID:Nof5iXVBp
やばくないヤツとは
2019/04/05(金) 15:34:15.95ID:ZGAFo23E0
マリリン 長い髪をほどいて
2019/04/05(金) 15:35:16.61ID:gyO9f96wd
隊長にほどく髪などない
2019/04/05(金) 15:35:36.40ID:nQyRBDQYa
隊長の頭頂部はヤバい
2019/04/05(金) 15:36:11.73ID:ivlm072ha
弁髪隊長が存在するならほどく髪はあるぞ
2019/04/05(金) 15:36:17.35ID:XERdmP/hM
ちょいちょいえっち過ぎてやばいところはある
2019/04/05(金) 15:36:26.18ID:Z6y28diNa
なぜ隊長をハゲにして曇らせる!?いや、眩しいけども!
2019/04/05(金) 15:36:30.94ID:5EBfiFo7p
ヒラサカヨツユゥ!!
2019/04/05(金) 15:36:43.93ID:TG4fbgLt0
僕頭頂部ヤバくないマン隊長
2019/04/05(金) 15:36:47.63ID:Mdatt1gB0
ヤバスギアヤバスギィ
2019/04/05(金) 15:37:22.01ID:yckkzuVMp
どうせみんな
ハゲてくる
2019/04/05(金) 15:37:27.60ID:FaGK6EZjd
>>342
前髪後退隊長か……
2019/04/05(金) 15:37:29.07ID:yE1r5vB70
また髪の話してる…
2019/04/05(金) 15:38:10.75ID:WUwrl6vpa
アリスギアって今のところアリス・ギア・アイギス感無いよね
2019/04/05(金) 15:38:51.02ID:FSWwCDgM0
アリス以外は大活躍だろ。いい加減にしろ

ヤバイマンってなんで生きてるんだろうな
2019/04/05(金) 15:41:27.65ID:Oxoy13AQa
和装なら巫女服欲しいちゃんと緋袴のやつ
羽織にも紋様とかこだわってて
ギア装着するとミニスカになるのもご愛敬で
個性はその中で出せばいいし何でとは言わないけど
2019/04/05(金) 15:42:02.40ID:FaGK6EZjd
ハゲの話題で思ったけどシャードって地球から遠く離れた場所にあるらしいけど太陽系にあるのかしら?
いくらアリスギア世界的でも違う銀河まで旅立つ科学力はないよね?
2019/04/05(金) 15:42:32.30ID:WUwrl6vpa
ゆみさんと杏奈ちゃんは巫女になれないよ
2019/04/05(金) 15:45:21.58ID:yckkzuVMp
ハゲの話から恒星間航行技術の有無に至るとは…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
垢版 |
2019/04/05(金) 15:46:47.22ID:f8QkuQuy0
お客さんの車のカーエアコンから風が出なくなった原因がこちら「どうしてこうなった」一同ア然
http://kded.petetheswede.com/213789702.html
2019/04/05(金) 15:48:57.99ID:ZGAFo23E0
カリナサジタリアス腕の果てがどうこう
2019/04/05(金) 15:49:00.11ID:LBo8p1kl0
袴だとスカート型とキュロット型で殴り合いが起きるっす
2019/04/05(金) 15:50:54.02ID:FaGK6EZjd
>>352
ハゲは地上で輝く太陽だからね
2019/04/05(金) 15:50:54.33ID:Er1wSbg80
>>349
巫女服なら下着なしなのでは…?🤔
2019/04/05(金) 15:53:40.46ID:xJc0RHQHM
ぜひ矢絣に袴のハイカラな感じでお願いします。
2019/04/05(金) 15:53:53.53ID:DkLE3mR2a
>>350
単純な恒星間航行なら、もう何十年も前の「ボイジャー」が
この太陽系から離れて>別の恒星に向かっている筈だよ

人間を運ぶのでなければ、「ちまりちまり」と少しづつ何十年も加速を続ければ
何時かはここじゃない、別の太陽系にたどり着くことになるっすな
2019/04/05(金) 15:57:50.39ID:D3fuPFwha
遠いも何もなんか太陽系からスペースランナウェイ続けて銀河の違う腕の方まで来てるとかじゃじゃなかったっけ
なんかと混ざってるか?
2019/04/05(金) 15:58:13.69ID:DkLE3mR2a
波平「最後の一本になろうとも、俺は生き抜いてみせる」
2019/04/05(金) 15:58:28.56ID:Mdatt1gB0
生え抜け
2019/04/05(金) 15:58:40.49ID:1cITg+Tqd
みこみこナース!みこみこナース!
2019/04/05(金) 15:59:06.09ID:DkLE3mR2a
>>360
あ…だったっけか
ごめん何かとごっちゃになってたっすな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp49-HMCu [126.35.213.45])
垢版 |
2019/04/05(金) 15:59:17.78ID:lmG1czjTp
狩衣でガチ和男装アクトレス?
2019/04/05(金) 16:00:26.85ID:Xu4mP8JAd
ボイジャーに強い隊長に聞きたいんだけど、あれって今姿勢制御とかどうしてるの?
宇宙は広いからそうそう何かの物質や惑星の重力に引かれることは無いのだろうけど、万が一姿勢制御必要になった時のエアーくらいは積んでるの?
2019/04/05(金) 16:00:54.30ID:Td3WIjlIp
ステイサム「ルール5、髪に執着しない」
2019/04/05(金) 16:03:02.54ID:D3fuPFwha
>>364
いや俺がなんかと間違えてるかもしれんからあんまり真面目に取らんといて!
2019/04/05(金) 16:04:55.55ID:DkLE3mR2a
>>366
姿勢制御のガスとかはもう無いんでないのか?

もう単純にどっかの惑星に近づいたら、重力に引かれて加速して
角度浅ければ>跳ね飛ばされて、また別の星へ
って感じじゃねーかなぁ(まぁそんなに詳しい訳じゃないけど
2019/04/05(金) 16:10:23.07ID:D3fuPFwha
もう本業的にはお役御免で流されてってるだけと聞いてたけど気になって検索したらまだスラスター動くか実験したりしてるのなボイジャー
2017年の時点で37年ぶりだってさ
2019/04/05(金) 16:10:23.20ID:98m3lmwDM
>>366
無い
完全に放置プレイだから落ちる時は落ちる
2019/04/05(金) 16:10:38.11ID:wdgDupKQ0
みこみこナースや電波エロゲが大音量で両側から流れてきたアキバはもう2度と帰ってこないと思うと寂しいな
2019/04/05(金) 16:10:53.27ID:kT22Ncl5a
むっちゃん、風強いし寒いよ帰りたいよ……
2019/04/05(金) 16:13:34.81ID:Oxoy13AQa
袴の更衣室ではちゃんと足が別れてるけど
ロングスカートタイプみたいに裾が広がってるやつで
ギアのミニスカモードはどっちでもいいな
隙間から見えるのも捨てがたい

>>363
そう言う安い属性モリモリでコスプレみたいなのはノーセンキュー
まぁゆみさんととーかさんにならそういう服として似合うんじゃね?
2019/04/05(金) 16:13:35.23ID:iJL0HpREp
https://i.imgur.com/lVqWu6v.jpg
https://i.imgur.com/omlbJF4.jpg
2019/04/05(金) 16:14:24.97ID:IWoi4nt7a
>>375
よろちゃんかわいい
2019/04/05(金) 16:14:44.04ID:D3fuPFwha
めっちゃ遠くまで行ってるな
2019/04/05(金) 16:15:26.16ID:DaNXsGDP0
>>372
店頭でなぜかAVのワゴン売りしてるPCパーツショップがあった時代の電気街秋葉原ももう帰ってこない
2019/04/05(金) 16:15:37.12ID:FaGK6EZjd
>>375
凄いなちゃんとこういう設定あるんだ
2019/04/05(金) 16:15:38.85ID:DkLE3mR2a
>>375
銀河系挟んで真逆のとこまで流れてんだな

…位置的に日本とブラジルみたいなもんか(違
2019/04/05(金) 16:26:10.59ID:DaNXsGDP0
>>375
東京シャードの位置をわざわざ「カリナ・サジタリウス腕の果て」と発言してることから、もしかして他のシャードがどちゃくそ離れた場所にある可能性もあるっぽい?
思った以上に科学力すごいのかもしれん…
2019/04/05(金) 16:26:51.79ID:iuKHVGK/M
>>366
原子力電池の電力不足で交信不能になるか、遠すぎて太陽の方向を見失って交信不能になるかという予想らしい
そしてあと10数年交信できる間には姿勢制御が必要なイベントは起きないと思われ
2019/04/05(金) 16:29:49.30ID:Mdatt1gB0
回収されず宇宙の藻屑となったボイジャー
数千年後、それが後のヴァイスとなるのであった
2019/04/05(金) 16:32:39.58ID:FSWwCDgM0
でもこの前のストーリーで時空の彼方へ吹っ飛ばしたヴァイスコロニー
過去に戻ってバイド化してないか心配じゃね?
2019/04/05(金) 16:33:02.01ID:yckkzuVMp
ボイジャーを回収した宇宙帝国が軌道から推測して銀河系に攻めに来る展開まだー?
2019/04/05(金) 16:37:53.21ID:iqR9L9WQ0
お船で言う所の瑞鳳の衣装みたいなのは着せてみたいっスね
https://i.imgur.com/Ll6TmCB.jpg
2019/04/05(金) 16:39:45.33ID:xpr2mmcma
>>385
あなたはそこにいますかって我々が聞きに行くからまってて?
2019/04/05(金) 16:39:46.48ID:3sSIinnWa
ヴァイスとは、人類が生み出した悪夢。覚めることのない悪夢。
・・・ヴァイスとは・・・
―回収されたボイスレコーダーより―
2019/04/05(金) 16:40:31.19ID:QDty0Dgwd
いい加減正体あらわせよ夜露ゥ!
2019/04/05(金) 16:41:41.90ID:FSWwCDgM0
やはりヴァイスは人間だったか
最終ステージの背景で、もろヤッてるのは、流石すぎたな
2019/04/05(金) 16:41:50.52ID:yckkzuVMp
>>387
虚無に消え去れ
2019/04/05(金) 16:42:12.86ID:Er1wSbg80
艦豚はほんとどこにでも湧くな
死ねよ
2019/04/05(金) 16:42:13.72ID:iqR9L9WQ0
>>383
ボイジャーに積んでるレコードで、ヴァイスが地球の存在を知った とかなら面白そう
テレポートドライブなんてワープ技術持ってるヴァイスでも「目的地が分からない」状態では来る事も出来ないし。
……量子通信関連の話は出てないよね? あれだと距離の概念関係ないから、位置は分かってしまうか……
2019/04/05(金) 16:42:48.71ID:ekOiE+LQd
>>348
誰もあんなののために捕まりたくないから
2019/04/05(金) 16:43:09.63ID:gyO9f96wd
実は環境破壊の進んだ地球から脱出した人類と残って機械化した人類との戦争だった、何て事は
2019/04/05(金) 16:44:25.33ID:xPEU1Xce0
舞ちゃんがよく言う「あちら側の力…」について詳しく教えてください
2019/04/05(金) 16:44:50.31ID:gwXacATN0
>>387
あ?いるっていってんだろうが!
2019/04/05(金) 16:45:34.35ID:EgpatTq1d
よろちゃんのバニースーツはやくしてやくめでしょ
下アングルにすると モジモジするの本当すこ
2019/04/05(金) 16:46:35.97ID:PXeJOmLFa
どうせみんないなくなる
2019/04/05(金) 16:51:13.37ID:DaNXsGDP0
>>392
フミカネは?
2019/04/05(金) 16:51:46.31ID:xVloduLqa
キガ ツク トワ タシ タチ
ハバ イス ニナ ツテ イタ
2019/04/05(金) 16:52:34.94ID:1o5806s4M
>>396
Omegaverseでググれ
2019/04/05(金) 17:02:52.99ID:IJc+yUKua
>>400
ナニカネだろうがスレに湧けば豚はNGっす慈悲は無いっす
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp49-HMCu [126.35.213.45])
垢版 |
2019/04/05(金) 17:04:57.16ID:lmG1czjTp
オメガブースト?
2019/04/05(金) 17:07:01.17ID:Oxoy13AQa
このスレ
アレルギー反応強すぎ
ちょっとしたことに蜂の巣をつついたかのように騒ぐのは隊長の悪いクセだよ
別にどうでもいいけど
2019/04/05(金) 17:07:58.67ID:q9zcVzNOd
縄張り争いみたいなもんだから
2019/04/05(金) 17:08:40.97ID:XLse68gMa
>>397
クロッシング消えてますよ?
2019/04/05(金) 17:08:47.56ID:8jDvYwN/d
明日も何も無いんだろうか
流石にちょっと暇だわ
2019/04/05(金) 17:09:11.89ID:QxxjUidE0
何故かケッコンの話でアズレンを例に上げながらクリエイターが共通してる艦これに対してだけやたら攻撃的な人がいるっすからねここ
2019/04/05(金) 17:09:22.46ID:7Ur46RP90
木を見て森を語らない
アレルギー体質が特定個人だなんて一目見ればわかるじゃない
むしろその反発に対する過剰反応こそがアレルギーまであるハナシになるよ
2019/04/05(金) 17:13:57.45ID:uWZwjCwp0
艦これの画像貼ったら他人の脳みそ攻撃できるってマジっすか
いくらでも貼りますよ
2019/04/05(金) 17:14:22.44ID:ZGAFo23E0
やはり人類は情報体への転換が必要だな
2019/04/05(金) 17:15:37.47ID:S+UKmQoXa
艦これとコラボするなら来てほしいな
ストライクウィッチーズともできたんだからやろうと思えば不可能ではないはず
艦娘は空飛ばないっていうのはなんかこう不思議なことが起こって空飛べるようになったことにして
2019/04/05(金) 17:16:07.66ID:1o5806s4M
アズールレーンの方がパンツ力高いよね
2019/04/05(金) 17:17:49.36ID:uc7pgHbcp
アズレンよくわからないけど大鳳ちゃんがかわいいと思います
2019/04/05(金) 17:18:40.92ID:DaNXsGDP0
(なるほど…)
やはりこのスレはおぱんつの話がお似合いだぜ!
http://i.imgur.com/NW23zej.jpg
2019/04/05(金) 17:18:53.30ID:7Ur46RP90
アズレンはそもそも乳首とかスジとかぺドレベルのロリにポールダンサーみたいな格好させたりもしてるし
ToLOVEるとかカグラのソシャゲですらパンツを制限されるアプリ界隈において規制の仕様設定がどうなってるのかが気にさせるくらい特異点
2019/04/05(金) 17:18:54.17ID:iqR9L9WQ0
服装の話から分かり易い例えとして画像を持って来たんだけど、厳密に言えばスレチですわな。
以後別のファッション誌とかから探しますわ。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
垢版 |
2019/04/05(金) 17:19:57.52ID:f8QkuQuy0
目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://kded.petetheswede.com/140725341.html
2019/04/05(金) 17:22:49.38ID:QxxjUidE0
もうコラボはお腹いっぱいっす
2019/04/05(金) 17:23:19.65ID:PXeJOmLFa
そうだな俺も次の服袋はバスタオルがいいと思う
2019/04/05(金) 17:24:32.36ID:Tnquvqbb0
メカっぽい子が出てきてファン数が多いとなるとシンフォギアよさそうだけど、あっちも絵描きが異様に少ないのがね
絵描きが集まるのが一番の宣伝だと思うし
2019/04/05(金) 17:25:11.92ID:QxxjUidE0
僕は右前のワイシャツがいいです>次の衣装
2019/04/05(金) 17:25:43.36ID:r2T3J5TD0
コラボやるともれなくストーリー遅れるのがな
2019/04/05(金) 17:27:29.10ID:QxxjUidE0
>>422
シンフォギアは世界観的にもガワ的にも親和性は高いけど
ファンが多いとことコラボしてうまあじ吸いたいって発想はノーグッドっす
コラボってのはwin-winであるべきっす
2019/04/05(金) 17:28:32.36ID:BfQaO8Znd
文鳥の中の人が珍子家なら楓さんの中の人も珍子家なのでは
2019/04/05(金) 17:29:20.14ID:q9zcVzNOd
ライターの遅筆はコラボと関係ないだろ…
2019/04/05(金) 17:29:21.14ID:Oxoy13AQa
>>411
沙羅曼蛇かな?

艦コレもアズレンも知らないけどメカ付いたかわいい女の子ならドンとこいです
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-ZDdv [182.250.246.199])
垢版 |
2019/04/05(金) 17:29:41.88ID:29ry94Sla
コラボせんと稼げんやろもう
2019/04/05(金) 17:29:49.08ID:XLse68gMa
じゃあダイソン掃除機辺りとコラボしようか
2019/04/05(金) 17:30:18.37ID:gwXacATN0
FGOの人気キャラ持ってきて稼ごうとしたら「うれっしーなー余がログレスの世界で〜」で全部持ってかれたソシャゲも有りましたね…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.180.26])
垢版 |
2019/04/05(金) 17:31:20.96ID:Cl1y6yprH
1レス目からアリスギアヤバいの?とか長文書く奴がアレルギーどうこう言ってて草生えた毎回毎回そうやって煽って遊んでるんだろうな
毎回爆釣だし
2019/04/05(金) 17:31:29.28ID:Tnquvqbb0
>>425
シンフォギアサイドでもあるから、両方から旨い汁吸える
画像検索して自分の古い絵がすぐに出てくる状態がちょっと恥ずかしいってのもあるっす
2019/04/05(金) 17:31:37.50ID:8jDvYwN/d
キムワイプコラボや成子天神社コラボは笑った
2019/04/05(金) 17:32:07.26ID:7Ur46RP90
>>429
そうでもない
この前のアズキとかシャリとかも恒常なのに何故かセルラン10〜20位くらいまで上がってた
何故回されるのかは俺にもわからないけどなんやかんやで追加されると普通に金は回ってるっぽい
2019/04/05(金) 17:33:14.96ID:uWZwjCwp0
コラボと言えば9日からストパンの15分アニメ始まるらしいっす
12日からはFAガール再放送みたいっす
2019/04/05(金) 17:33:16.67ID:cNR2n7w70
引けなかったらダメージデカイのでシンフォギアコラボはやめてくれませんかね
トリプルPUなんて3人揃えられる気がしない
2019/04/05(金) 17:33:27.88ID:QxxjUidE0
ボイスは既存流用で新録なし・3Dグラとモーションは既に出来上がってる
ってなると展開が遅いのはバトルバランスで殴り合ってるかシナリオライターの遅筆かリソース不足しかないのねぇ

実際話を作る「だけ」ならどちゃくそハードルは低いよアリスギアって
2019/04/05(金) 17:34:34.09ID:OIe2FY/y0
課金すると好きな水着一つプレゼントとかやったらセルラン上がると思うよ
沼はもうやだ……選ばせて……
2019/04/05(金) 17:35:36.32ID:Tnquvqbb0
他のゲームより1キャラ引く旨味高すぎるけど、運営側のコストも高すぎて心配にはなる
恒常でも引いとけってなるし
モデル貯金してるやつが言うのもあれだけど
2019/04/05(金) 17:36:00.86ID:BvsGA1gwd
1回選ばせると余計に沼はもうやだって回さなくなるでしょ君
2019/04/05(金) 17:36:18.94ID:ZGAFo23E0
>>430
そこはシャープ
2019/04/05(金) 17:36:55.64ID:ax5qApCE0
>>424
コラボ無くてもストーリー更新は亀の如き遅さやん
関係ないよ
2019/04/05(金) 17:37:42.61ID:h74EW5gba
>>435
どこの世界線の話ですかね
2019/04/05(金) 17:38:25.59ID:QxxjUidE0
>>435
それ泥じゃろ?パイが少ないから参考にならんぜそれシェア分布的に・・・
2019/04/05(金) 17:39:08.61ID:cNR2n7w70
>>438
きっとパンツに時間かかってるんだよ
パンツ会議とかパンツの布選びからとか
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-fBaP [106.130.59.49])
垢版 |
2019/04/05(金) 17:39:24.64ID:7fDGE3SZa
アリスギアは一回話終わっちゃったら続編作るの難しそうっす
最近の話は面白いと思うし適当に作るよりは時間かかっても出来よくして欲しいっす
2019/04/05(金) 17:40:46.09ID:BfQaO8Znd
>>441
我々もググプレキャンペーンやってないと課金したくない病に罹患しているからなあ…
2019/04/05(金) 17:42:12.63ID:BfQaO8Znd
>>447
例の脚本家が抜けたからだろ
2019/04/05(金) 17:43:05.40ID:Tnquvqbb0
ググプレキャンペーンってどのくらい安くなるのあれ?
fireタブにストア直接ぶち込んだから安全に買えるか分からんけど
2019/04/05(金) 17:43:21.20ID:G8DiWYLI0
ヴァイス編終わったらシャード姦抗争編入るから平気平気
2019/04/05(金) 17:44:22.28ID:QxxjUidE0
無料チケットの入手難易度が低い割にガチャの沼率が高いからねこのゲーム
これがどう作用するかってーとガチャを引く回数に対して渋いことがやればやるだけ露呈するから課金ガチャへの動線がぶった切られてる
ガチャ課金へのハードルがどんどん上がるのに加えてここにいる隊長はハッピーガチャの喜びを知ってしまってるからつまりその
2019/04/05(金) 17:44:40.04ID:Oxoy13AQa
>>438
リソース不足だと思う
毎回一度しか使えない事務所の置物とかに力入れすぎ
感動的なまでにスゴいと思うけど優先的にやるべき所はそこじゃないだろと思う
2019/04/05(金) 17:45:09.46ID:Z/6kqkoU0
>>438
いやアドベンチャーパート作るの結構手間だと思うよ……
カメラ動かしたり、セリフの表示位置変えたり、複数キャラが別々のモーションしたりするしさ
あと展開遅い=遅筆かリソース不足ってのもよく分からない
イベント織り交ぜつつ少しずつ連載してけばええやないの、そんなに早く終わらせたい?

こんなこと言うとアレだけどあなたの付けたレスはだいたい的を外してるように自分には見えるよ……ちょっと視野が狭いんじゃないの
2019/04/05(金) 17:45:47.17ID:ZGAFo23E0
異性体が攻めてきてるのに人類同士の内輪揉めで戦うのはクソ
2019/04/05(金) 17:48:11.53ID:r2T3J5TD0
早く終わってほしいわけではないがさすがに牛歩すぎる
起承承承みたいな感じでろくに進んでる気がしないし
2019/04/05(金) 17:51:00.60ID:ax5qApCE0
>>449
あのハブられてるとか恨み言言ってた奴抜けたの?
キャラゲーなのにキャラの魅力を描こうとしなかったクソライターだったな
2019/04/05(金) 17:51:25.60ID:QxxjUidE0
>>454
手間は手間だろうけど素材さえ出来てればアドベンチャーパートはADVのスクリプト組むのと対して変わらんよ
既存ボイスと汎用モーションの組み合わせだからNスクリプトとか吉里吉里とか触れたことある人は何言ってるか分かると思う
2019/04/05(金) 17:52:49.78ID:At23B6NxM
別に早くエンディング見たいわけじゃないけど
双子最強筆頭にいつまでお預けさせてんだって気分にはなりますね
2019/04/05(金) 17:53:01.84ID:LBo8p1kl0
この人前スレから事情通みたいなマウント取りたがりな人でそ
2019/04/05(金) 17:53:08.62ID:FSWwCDgM0
テキトーで良いなら、そりゃ簡単だろうがな
こいつは凝ってるだろ
わざわざSS貼って貰えるシーンを作ろうとしてるんだから
462名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.181.25])
垢版 |
2019/04/05(金) 17:53:25.93ID:WRN3MRGYH
いやエンディングが見たいんでしょ
2019/04/05(金) 17:53:27.71ID:BfQaO8Znd
>>450
10000円買えば1000円分増える
十万課金すれば一万円分も増える
2019/04/05(金) 17:53:50.94ID:PXeJOmLFa
>>435
それジャンルで見てるだろ
2019/04/05(金) 17:54:10.59ID:QRjpHu1v0
第二次αで人の心の光を見せた後
第三次αで外宇宙勢力と戦ってる中暴れだしたコーディネーターとか言うクソどもを見てる気分だな分かる
2019/04/05(金) 17:54:49.91ID:Z/6kqkoU0
空気悪くしたならすまん
調査でちょっと頭冷やしてくるわ
2019/04/05(金) 17:55:18.49ID:QxxjUidE0
異性体がせめて来てて内輪揉めにならない作品のが稀なんで・・・
やっぱ人類は滅ぼすっす
2019/04/05(金) 17:56:29.02ID:xJc0RHQHM
どちらにしろ人の心の光見ても人類は何も変わらないんで…
2019/04/05(金) 17:58:31.24ID:xPEU1Xce0
>>402
なるほどわからん、ホモの直腸力??
2019/04/05(金) 17:58:50.66ID:e/fsTCtBa
平日午前から20以上も書き込んでるおっさんがまともなこと言うはずないだろいい加減にしろ
2019/04/05(金) 17:58:50.66ID:XG9ImJeLM
そのうち話は進むし
気長に待てばええやんと思うのだが
2019/04/05(金) 17:58:51.07ID:8jDvYwN/d
暇だからってここで喧嘩してんならパンツスクショの一枚でも撮ってきなさいよ
2019/04/05(金) 17:59:35.31ID:Y6v4vxOD0
二期は赤いアリスの放ったよちゅんのクローンが大量に湧いて出てくる
一体一体が一期オリジナルに匹敵する強さでまず初心者お断りの難易度になるっす
2019/04/05(金) 17:59:39.96ID:GvzShKS/0
ヴァイスは資源って言い切っちゃってるからなあ…
パワーゲームの具材になるのは必然っす
2019/04/05(金) 17:59:43.78ID:LNegz7G6d
今日はソシャゲ運営に自信隊長が多い日っす
https://i.imgur.com/zGRvA1P.png
2019/04/05(金) 18:00:12.61ID:+ontx/V0d
夜露!侵食ンザムは使うなよ!
2019/04/05(金) 18:00:23.17ID:Tnquvqbb0
>>463
結構還元率高いな
その計算だと1万は確実に損してる隊長です(白目)
2019/04/05(金) 18:00:37.89ID:5EBfiFo7p
FAGとかストパンでアリスギア始めた人は多いだろうけどメガミデバイス目当てで始めた人はおるんか?
2019/04/05(金) 18:00:50.50ID:DxP2ZCZ/d
お前らがやばないおじさんに構うから毎日セルランの話しにくるんやぞ
2019/04/05(金) 18:01:09.92ID:At23B6NxM
外敵に対して人類内紛はテンプレと言うかお約束と言うかマンネリと言うかそういうものなんで…
稀に外敵だと思ってたら同じ人類ってパターンもあるけど
2019/04/05(金) 18:01:18.73ID:rKh9Mek20
内ゲバは伝統だからしゃーない
マブラヴ然りガンパレ然り色々然り
2019/04/05(金) 18:02:06.98ID:gyO9f96wd
各国のお上は戦後覇権の話で頭が一杯のようだ
2019/04/05(金) 18:03:12.58ID:7Ur46RP90
俺らの頭の中は対ジャミング戦争でいっぱいだってのにな
2019/04/05(金) 18:03:57.13ID:QRjpHu1v0
ぐぐぷれ増量は確かにおいしいけど年間合計で2,3か月くらいしかやってないんじゃないか?
まとめ買いするならいいけど2万程度だけ買うならどこかで枯渇してクレカ使うハメになるわ
2019/04/05(金) 18:04:59.03ID:QRjpHu1v0
その点トップをねらえはすげえよな
日本が世界統一して国境なくなってるもん
2019/04/05(金) 18:05:01.24ID:At23B6NxM
この話結局コラボ期間にアリスギアを疎かにしてたツケが原因ですからね
コラボ先に興味無い隊長にとってあの時期の閉塞感半端なかったはずよ
2019/04/05(金) 18:05:33.88ID:nAeWlkxY0
>>383
ボイジャーはヴィジャーになるのが決まってるからな。
2019/04/05(金) 18:06:28.37ID:cNR2n7w70
話進んでEDになったら終わってしまう( ´・ω・`)
イベントストーリーあるんだからメイン更新は少し開いてもいいんじゃね?
メインは2ヶ月毎くらいに更新して欲しいけども
2019/04/05(金) 18:07:07.53ID:Nof5iXVBp
>>485
純地球製技術でガンバスターやエルトリウムみたいなとんでも兵器作るところがシビれるっす
2019/04/05(金) 18:07:26.96ID:rKh9Mek20
>>486
んなこと言い出したらコラボから入った俺みたいなものも否定しなきゃいかんぞ
2019/04/05(金) 18:07:37.44ID:Tnquvqbb0
雑なパンチラ
後ろのガード堅いのに前はゆるゆるっすね
https://i.imgur.com/cdu0zDz.jpg
2019/04/05(金) 18:08:14.37ID:J5W7/bKg0
木星をすっぽり包み込むデカさの建造物作る方が頭おかしいっす
2019/04/05(金) 18:08:21.24ID:LBo8p1kl0
OPのよろかえ対立しそうなのは早くみたいような見たくないような難しいとこッスね
さっさと幸せなキスをして日常系に戻るッスよ
2019/04/05(金) 18:08:30.08ID:At23B6NxM
>>490
世界がお前を否定しても俺はお前を否定しない
2019/04/05(金) 18:08:30.68ID:2PVcG9HRa
何言うのも自由っす
言った結果NGされるのも自由っス
2019/04/05(金) 18:09:15.94ID:Vb2+B8JF0
コラボ作品自体に興味なくても可愛いから引いた。うりゅ可愛いようりゅ
バーゼとラプたんも欲しかったな・・・
2019/04/05(金) 18:09:20.66ID:GvzShKS/0
ストパンもプラモも興味なかったけど人増えてサービスの寿命伸びるならいいやって感じだったな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.181.25])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:09:21.52ID:WRN3MRGYH
支離滅裂
2019/04/05(金) 18:10:38.03ID:QRjpHu1v0
>>489
物理法則の書き換えがデフォ機能とかやべえっスよね
スーパー系によくあるパイロットの気合で性能が上がるのを技術的に実現してるのも笑えるところ
2019/04/05(金) 18:10:41.36ID:cNR2n7w70
まあ気長に待てばいいんじゃね
やることは変わんねえから
取り敢えず待ってる間は調査しようぜ
2019/04/05(金) 18:11:56.66ID:QRjpHu1v0
最近ちょっと調査も飽きてきた
ながら作業じゃなく調査に専念するのがきつい
2019/04/05(金) 18:12:09.27ID:0q9epJsCp
よろちゃんが覚醒して視線マルチロックオンを習得した結果があのライフルっす
2019/04/05(金) 18:12:11.30ID:At23B6NxM
ソシャゲーマーとホモはせっかちだから先のバシが過ぎると良くない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f2-yPtD [203.104.115.114])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:12:57.45ID:MxBIeWmp0
もうすぐシャーリーガチャ終わるけど
次は誰かの復活ガチャかな?
2019/04/05(金) 18:13:01.80ID:Tnquvqbb0
やることあったらあったで続かないと思うよ
一日一時間以下でもイベントアイテム全回収できるから、やってて苦痛じゃないのが強い
506名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.181.25])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:13:07.89ID:WRN3MRGYH
アナザー
2019/04/05(金) 18:13:15.58ID:rKh9Mek20
視線だけで楓さんの服を脱がせるようになったよつゆん
2019/04/05(金) 18:13:40.74ID:FSWwCDgM0
2週間放置してても休日1日で消化できるところが良い
2019/04/05(金) 18:14:05.43ID:Vb2+B8JF0
ストパンコラボで29さんがスク水セーラー+白ネコ耳がデフォになってしまった!
2019/04/05(金) 18:15:04.89ID:rKh9Mek20
チラ裏

大奥辛すぎるんじゃ何で乳祭りが先に終わっとるんだ

チラ裏
2019/04/05(金) 18:15:46.35ID:ugtUfcFBa
単調なスマホアクションゲームを延々やり続けさせる必要があると考えると運営は無理ゲーやってんなと思うわ
2019/04/05(金) 18:16:35.35ID:LNegz7G6d
最近コンシューマーの新作ゲーム多いから、そっちやりながらもなんとかイベントついていけるこのくらいのペースが本当に有り難く感じてる
2019/04/05(金) 18:16:47.90ID:q9zcVzNOd
話に一段落付けられないのは完全にライターの技量が足りてない…
個人的には陰謀編みたくひどい終わり方するくらいなら時間かかってもいいシナリオみたいです
2019/04/05(金) 18:17:07.32ID:gyO9f96wd
そこに気づいてしまったか
シューティングに限らずソーシャルゲームは全て単調な作業の繰り返しなのだ
2019/04/05(金) 18:19:16.35ID:LBo8p1kl0
なんとなく始めたのがメインで遊ぶのになって
いつの間にか他のアプリ切ってアリスギアだけ残った隊長も居ますねぇ
ソシャゲ触る時間自体がかなり減ったけどプラモ類への出費と時間が増えた
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hYik [49.98.151.71])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:19:49.81ID:4XcVA/ttd
なんか最近ガチャ回す理由はキャラクターじゃなくて
調査目録が欲しいから引いてる所がある
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hYik [49.98.151.71])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:20:53.92ID:4XcVA/ttd
調査目録が欲しい なんでもいいから課金以外で
調査目録が欲しい
2019/04/05(金) 18:21:06.67ID:l88BdZcV0
シナリオの続きが気になるようにして区切りをつけないのもまた技量だろうな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-otxQ [1.75.253.246])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:21:21.95ID:1BbEFegyd
人生ににてますよね
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hYik [49.98.151.71])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:21:44.56ID:4XcVA/ttd
マップは回りたい でも戦闘はめんどくさい
だから調査目録が欲しい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-nWOW [118.6.143.100])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:21:50.64ID:ge9u40v90
最近イラストやら同じこと何度も言ったりして自分を認知させようとしてる自己顕示欲ムクムク隊長多くないか?
匿名掲示板であること理解してから書き込んでくれよ
2019/04/05(金) 18:22:22.23ID:Nof5iXVBp
https://i.imgur.com/dtvXW3N.jpg

犯罪臭が半端ないっす
2019/04/05(金) 18:23:00.47ID:2sy8SZLca
アリスギアはゲームとしてのデキはいい方だけど課金回りは鬼畜だから
カラットの代用効かない
特にギア保有数回りが定着し難い原因になってそう
2019/04/05(金) 18:23:30.67ID:At23B6NxM
本を読み続けるコツは面白いところで強引に中断することらしい
ソシャゲのシナリオにも応用できるけど能動と受動の違いを理解しないと火傷するなり
525名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.181.25])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:24:31.10ID:WRN3MRGYH
>>521
毎回お腹いっぱいまで餌もらえるんだからそりゃすくすく育つでしょ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f2-yPtD [203.104.115.114])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:24:32.10ID:MxBIeWmp0
次のアナザー誰だろ?
エイプリルフールでとーかちゃんだったからとーかちゃんかな?
中野組よね?多分
2019/04/05(金) 18:25:05.13ID:LBo8p1kl0
隊長をムクムクさせるイラストはもっとください
2019/04/05(金) 18:25:36.64ID:Vb2+B8JF0
>>521
めんどくさいなあ
2019/04/05(金) 18:26:22.29ID:cNR2n7w70
>>523
いやいや
倉庫圧迫するくらいまでやり込んでたらハマって定着しちゃってるでしょ
それにそこまで遊んだら倉庫課金してもいいんじゃないかと思われる
1000円課金するだけで半年は倉庫に余裕が出来るでしょ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-nWOW [118.6.143.100])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:26:26.01ID:ge9u40v90
>>525
新規に対しての対応見るに世話焼き大好きおじさんが多くてそれはいいことなんだけど煽りとかかまってちゃんに対しては悪い方に作用してるよなぁ
2019/04/05(金) 18:26:27.49ID:DxP2ZCZ/d
ムッチャンでムクムクしたらアウトっす
2019/04/05(金) 18:26:50.33ID:l88BdZcV0
ちょっと読み返したら平日の朝から20レス隊長がだんまりになってて草
2019/04/05(金) 18:27:03.75ID:9a780tYi0
真理さんでムクムクしたら?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-nWOW [118.6.143.100])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:27:36.89ID:ge9u40v90
>>528
現に雰囲気悪くなってるだろ…
2019/04/05(金) 18:28:20.14ID:DxP2ZCZ/d
>>533
真理さんと結婚する権利をプレゼントします
2019/04/05(金) 18:28:38.38ID:gyO9f96wd
バーベナでムクムクはアウトですか?
小豆ちゃんでムクムクはアウトです
2019/04/05(金) 18:28:49.51ID:I4bO6iBr0
>>534
今日1番笑った
2019/04/05(金) 18:28:58.56ID:/SH6b6kBd
やたらあれするなこれやめろと制限したがる隊長もどうかと思う
2019/04/05(金) 18:29:33.14ID:OgtUYzsj0
ムッチャン…
2019/04/05(金) 18:30:01.20ID:Vb2+B8JF0
わくわく、すくすくの次はムクムクなのか
2019/04/05(金) 18:30:07.88ID:uc7pgHbcp
真理さんでムクムクとか異常性癖だろ…
2019/04/05(金) 18:30:45.76ID:GvzShKS/0
ロリは守備範囲外だったけどお嬢とむっちゃんのおかげで良さがわかりつつある
2019/04/05(金) 18:30:45.84ID:DkLE3mR2a
>>522
やたらしっくりくるよね>宮藤セーラーxムッチャン

標準装備でもいいんじゃね?コレ
2019/04/05(金) 18:30:51.69ID:iqR9L9WQ0
>>515
ストパンコラボのtweetが切っ掛けで存在を知って、ああそう言えばストパン見ろ見ろ言われてたなって感じで始めたマン
それまでやってたソシャゲが札束の殴り合いGvG前提の殺伐としたモノだったので、いい意味でこの運営のバカさ加減に惹かれた

今では調査→解析待ちでストパン視聴の日々……
アリスギア以外のゲーム全部辞めて、さあ時間が取れるゾと思ったらあるぇ?
2019/04/05(金) 18:30:57.10ID:w0mRnS8y0
キミキミー
2019/04/05(金) 18:31:10.44ID:9xnpB+9Nd
個人的にはサブエピ開放で要求されるのが大半アニマってのがもったいないと思う
コラボ含め専用ほぼコンプ程度にはプレイしてるのにアニマ不足で全く観れてない
キャラクター自身や関係性をつかむ機会だし星3以下のエピは内容面白げなのにアニマ惜しさで観れてない隊長少なくないんじゃないの?
2019/04/05(金) 18:32:05.28ID:ypigw8uRF
真理さん可愛いやろ…
2019/04/05(金) 18:32:24.81ID:FSWwCDgM0
5chで空気悪くなったは吹く
2019/04/05(金) 18:32:36.13ID:LBo8p1kl0
合法
https://i.imgur.com/247pw6Z.jpg
2019/04/05(金) 18:32:42.54ID:CkH2mWUzd
リンちゃんはポカリス、コロちゃんはアクエリ、マイちゃんはゲータレ
2019/04/05(金) 18:33:05.50ID:PXeJOmLFa
>>546
調査とEXマルチ欠かさなければアニマはそのうち使いきれずに溢れるようになる
2019/04/05(金) 18:33:40.43ID:avBjrTvUa
>>541
キミキミー大人の魅力ってやつ?
わかんないかなぁ
https://i.imgur.com/ypxv7QH.png
2019/04/05(金) 18:33:41.39ID:yvFVby/Ia
>>529
いやいや復刻もないイベントギアとか新キャラの度に専用ギアが増える仕様で
300までは拡張しててもカツカツだし
何より百歩譲って課金拡張のみだとしても
溢れた分が受け取れないならまだしも出撃不能になるのが割りとキツイ(マルチとか特に)
普通のソシャゲならそういう場合、支給品ボックス相当のところにいくんもんじゃね?
2019/04/05(金) 18:33:56.26ID:Vb2+B8JF0
>>546
アニマが追いつかないほど引けてるの羨ましいよぉ・・・
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hYik [49.98.151.71])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:34:10.01ID:4XcVA/ttd
>>548
こんな場所で空気悪くなったとか笑えるwww
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-nWOW [118.6.143.100])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:34:38.54ID:ge9u40v90
>>546
アニマはある程度やれば無被弾でバンバン稼げるから楽な方だと思うぞ
一気に全部見ようとするとキツイだろうけどレベル+分は上げなくてもいいわけだし
2019/04/05(金) 18:34:42.94ID:9xnpB+9Nd
いたずらにアニマばら蒔いて育成容易にしたら寿命が縮むとかガチャ回さない隊長は溢れるとかいうのはわかるけど
星3以下の要求アニマ減らすとか絆エピでアニマ還元するとかあるんじゃないの
2019/04/05(金) 18:34:59.59ID:DkLE3mR2a
>546
最初の頃はアニマ不足だったけど…
☆4一人育成するのに40万?だったかな
なので
40万以上ハネたら残りは☆3や☆2に注ぎ込んでる
(もう大体エピソード解放した、面白かった
2019/04/05(金) 18:35:36.63ID:Q763ZTIcd
>>550
ゲータレード最近売ってるとこ見ないけどまだあんのかあれ?
2019/04/05(金) 18:35:37.36ID:XcgVZhBDa
空中リプライみたいな煽りを展開した直後に一歩引いた第三者を演じつつ誰がいるかもわからない空間の雰囲気に言及する華麗なムーブ
2019/04/05(金) 18:36:04.26ID:9xnpB+9Nd
>>551
いやマルチは消化してるし専用ほぼコンプ程度には調査やってるていってるだろうが
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-nWOW [118.6.143.100])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:36:10.76ID:ge9u40v90
>>557
アニマは現状基本垂れ流しだからむしろどんだけばら撒かれても気にならないわ
新規が助かるなら全然してもいいと思う程度には
2019/04/05(金) 18:36:11.74ID:uc7pgHbcp
>>552
ひんそう!
2019/04/05(金) 18:37:24.14ID:gyO9f96wd
持ってるキャラ数や一日どれだけプレイしてるかでも変わってくるアニマ数でマウント取り合いとか不毛じゃないですか?
2019/04/05(金) 18:37:28.49ID:DkLE3mR2a
>>552
酒飲みの癖に腹出てないのがすげーな
2019/04/05(金) 18:37:40.59ID:CkH2mWUzd
>>559
知らんのか?今は粉物しか無いぞ
2019/04/05(金) 18:38:26.36ID:I4bO6iBr0
実際の真理さんはあの言動に見合うロリフェイスって訳じゃないんでしょ?
うーん……きつい
2019/04/05(金) 18:38:59.17ID:DxP2ZCZ/d
ちょっと変態成分が多いけどここの空気は悪くねえ…
2019/04/05(金) 18:39:17.35ID:errvXO7Zd
赤の女王倒したらパックスエコノミカ始まって企業間戦争勃発するんだろ?
そして密かにシタラふみふみに保護されてた夜露がアナトリアシャード守る為に経歴不詳のアクトレスとして活動再開するんだ

ってとこまで妄想したら体が調査求めてきたから調査してくる。
2019/04/05(金) 18:39:56.66ID:S+UKmQoXa
https://imgur.com/qUOpSkf.jpg
(なるほど…)
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de4-Zmqz [182.168.249.224])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:40:12.19ID:c1trcMGt0
コンテンツ初期からほぼ何も追加されてないのがあかんわ
なんもかんも調査
乳搾りやクイズは白けるし
2019/04/05(金) 18:40:53.61ID:QRjpHu1v0
真理さんのふたなり極太ちんこの話かと思った
2019/04/05(金) 18:41:39.52ID:YGaGF8m8M
この世界って地球奪還できてないんです?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Ze3Z [1.75.235.219])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:41:54.86ID:OVgAlxzvd
もうひとーつ歳食うとまりさんと同学年になります(´・ω・`)ヽ
2019/04/05(金) 18:42:38.82ID:L2rM6MCs0
完全回避無視してるなら足りないと思うけど
それはちゃんとリターンとして機能してるって事でもあるからな
2019/04/05(金) 18:42:49.89ID:26T9C8Uad
>>566
2015年でサントリーのライセンス終了とかもう4年前から消えてたのか見かけないわけだ
2019/04/05(金) 18:43:21.84ID:9xnpB+9Nd
>>562
元々はマルチのデイリーボーナスもなかった訳だしイベでの交換アニマも増えてて緩和してく気持もなくはないのはわかるけどな
初期からやっててコラボ以外はおはガチャ月1万前後くらいでこれだとガン回ししてる隊長とかどうしてるんだろう
2019/04/05(金) 18:43:33.03ID:I4bO6iBr0
>>569
MAI OO'brien好き憧れてる
2019/04/05(金) 18:43:35.77ID:jyfcVRtza
アニマ足りてないってことは他の人より星4引けてるってことだよ
誇れ
2019/04/05(金) 18:44:17.59ID:05W0AI+E0
>>573
奪還したところで陸地を地盤ごと削ったから海しかなくなってるよきっと
2019/04/05(金) 18:44:27.13ID:QRjpHu1v0
地球とかすでに超巨大ヴァイスコロニーと化してて人が暮らすことなんてできんだろう
2019/04/05(金) 18:44:34.93ID:Nof5iXVBp
>>573
そもそもヴァイスは占領してないと思われる
それに脱出した時に地盤ごと持ってきてるみたいな話を見たから戻っても仕方ない
2019/04/05(金) 18:44:44.99ID:xeTDxGr/0
アンナチャンAPEXやってて草
2019/04/05(金) 18:44:58.77ID:bF8hsb3Q0
あにま?たりないんですけど!
https://i.imgur.com/zGnLA8Q.jpg
https://i.imgur.com/Kab4R3g.jpg
2019/04/05(金) 18:44:59.52ID:cNR2n7w70
>>553
ものによる
装備がドロップする場合とかは倉庫整理しないと出撃出来ないよってのも普通にある
2019/04/05(金) 18:45:22.54ID:9xnpB+9Nd
>>575
別に無視してないけどな完全回避
もう専用も狙いに行く必要ないから編成選ばないし
2019/04/05(金) 18:45:40.88ID:I4bO6iBr0
>>574
二十歳かぁ若いっすね
2019/04/05(金) 18:45:50.81ID:q9zcVzNOd
>>573
奪還というかもうシャード暮らしが板についてる
今のところ取り戻すとかいう話になってないなそういえば
この世界的には万能汎用人工知能のアリスのほうが宇宙に浮いてる石ころより大事
2019/04/05(金) 18:46:54.34ID:LBo8p1kl0
そういえばサントラのZUNTATAバージョンジャケはけっこうワクワクするデザインでしたね
2019/04/05(金) 18:47:16.22ID:jyfcVRtza
地球生まれのおばあちゃんは何人いるのか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.181.25])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:47:31.62ID:WRN3MRGYH
未所持キャラバンバン当ててアニマ足らない隊長羨ましい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-R7UB [1.66.99.151])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:47:52.23ID:CkH2mWUzd
あんなチャンネル?
刹那で忘れちゃった
まぁいいか、あんなチャンネル
2019/04/05(金) 18:48:11.83ID:QRjpHu1v0
もう地球脱出してから4世紀くらい経ってなかったっけ?
2019/04/05(金) 18:48:15.85ID:gKjzn2GV0
ギア満出撃不可は警告すらないのはダメだよね確かに
2019/04/05(金) 18:48:23.35ID:9a780tYi0
>>592
おい、あんた!ふざけたと言ってんじゃ…
2019/04/05(金) 18:48:24.31ID:ivlm072ha
>>592

https://i.imgur.com/YyQNyHD.jpg
2019/04/05(金) 18:48:26.10ID:R5VVm4Kyp
アンナチャンをバカにするな!
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-nWOW [118.6.143.100])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:49:38.29ID:ge9u40v90
>>577
まぁ自分がそうなんだけど暇さえあれば調査して結果無被弾ボーナスとクリア報酬貰ってるから溢れてるけどまさにプレイ時間の問題だからね
こればっかりは個人の問題だから好きな子から埋めてくしかないと思う
今更必要アニマを減らすことはないと思うけど要望送ったらキャンペーンとかでくれるアニマ増えるかもしれないから送ってみたらいいよ
2019/04/05(金) 18:50:12.24ID:I4bO6iBr0
>>592
ずるい
先に思い付きたかった
2019/04/05(金) 18:50:58.30ID:2Basl8pga
>>585
そんなもんか
とてもこの仕様がいいとは思えないな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.181.25])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:52:52.56ID:WRN3MRGYH
シェルを個別で売却させてくれニキ
2019/04/05(金) 18:53:09.91ID:cNR2n7w70
まあ何か新しいコンテンツを足しなさいとコロプラから指導入ってるかもしれん
レイドギルドでは無いことを祈る
ランキングイベントもタイムアタック程度までにして欲しい
累計ポイント方式はやめてください
2019/04/05(金) 18:53:23.96ID:L2rM6MCs0
>>586
ならよっぽど星4が引けてるって事だろうな
星4が35人程度だと専用コンプ残り4つの段階で
全レアリティ上限まで上げられてる
2019/04/05(金) 18:53:32.48ID:gyO9f96wd
またすぐに隊長は妄想を始めるんだから〜
2019/04/05(金) 18:54:16.98ID:DxP2ZCZ/d
あんなチャンネルはよくわからんな
他ゲーの宣伝?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-nWOW [118.6.143.100])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:54:18.13ID:ge9u40v90
>>594
解析で超過したタイミングで教えて欲しいな
2019/04/05(金) 18:54:32.35ID:r2T3J5TD0
新しいコンテンツ用意してるとか言ってなかったっけ
2019/04/05(金) 18:55:10.21ID:J5W7/bKg0
まだまだ先だと思ったらチア服配信があと2日になったっす
2019/04/05(金) 18:55:14.81ID:R5VVm4Kyp
新しいコンテンツ(クイズ、乳搾り、人身売買)
2019/04/05(金) 18:55:31.27ID:QRjpHu1v0
新しいコンテンツ(クイズ)
2019/04/05(金) 18:56:09.39ID:jdvToL1y0
新しいコンテンツ・・・?
ああ撮影モードの事っすか
2019/04/05(金) 18:56:23.19ID:4BJj7tRsa
でも隊長はギア使いのクィズだから...
2019/04/05(金) 18:57:10.55ID:DxP2ZCZ/d
ドローンを自由に操作させてほしい悪用しないからさ…
2019/04/05(金) 18:57:23.28ID:KuqZBCmed
カメラモードで体育倉庫と例のプールに行けるようにさせてください
2019/04/05(金) 18:57:28.54ID:QG+jB3sB0
新しいコンテンツというか事務所と更衣室以外にもグリグリ視姦できる部屋が欲しいなー
よくあるチビキャラのマイルームでもいいけど
2019/04/05(金) 18:57:34.66ID:xeTDxGr/0
一周年も迎えたことだし何かしらの形で復刻はやっていっていいと思うけどな
あと調査以外のコンテンツも考えてるっていうのも気になる
2019/04/05(金) 18:57:39.20ID:xPEU1Xce0
新しいマルチ用MAPに戦艦面出てほしい。

昔のシューティングによくあったよね、エンジン破壊して、シールド破壊して砲台破壊して、
順番考えて攻撃しないとツラいやつ。艦載機も出てきてさ巨大オブジェクトになっちゃうから無理かな…
2019/04/05(金) 18:58:09.97ID:iMwjjnFr0
ヴァイスと対話とか東京壊滅とか赤の女王とか大きくなりそうな話あるのにいつまでプロローグなんだろう
619名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.181.25])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:58:16.30ID:WRN3MRGYH
行為室は無料でプールと倉庫をカラット販売
2019/04/05(金) 18:58:26.81ID:Vb2+B8JF0
キカイは最初からあるしシノビもおりゅし
そろそろン我が救世主が現れる
2019/04/05(金) 18:58:40.02ID:tJi1Rh1Wa
プロムにゃードまだぁ〜
バニーからお着替えさせたいの
https://i.imgur.com/SLu8tKS.jpg
2019/04/05(金) 18:58:52.33ID:QG+jB3sB0
>>619
980カラットまでなら出す
2019/04/05(金) 18:59:06.76ID:gyO9f96wd
体育倉庫とか例のプールとか実装してほしいっすな
2019/04/05(金) 18:59:12.44ID:9xnpB+9Nd
>>603
まあサビ開始1〜2週間で始めてからでこの前丁度20万越した程度には累計課金はしてるからね
未育成の星4数から計算するとプレイ時間はそっちと似たようなもんみたいだ
2019/04/05(金) 18:59:18.81ID:I4bO6iBr0
事務所に置いた3人のちびキャラがうろうろするだけでもいいっすよ
オプションで切り替えできるようにして
2019/04/05(金) 18:59:24.27ID:cNR2n7w70
>>617
waveで分ければそんな雰囲気は出せると思う
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-hYik [113.147.107.144])
垢版 |
2019/04/05(金) 18:59:46.97ID:srzgSxKe0
流石に今からApexLegendsの配信は後発過ぎる
今からやるならエイムが凄いか 有名配信者とコラボとかしないと厳しい思う DustelBoxとか? あびつんとか?
2019/04/05(金) 19:00:32.34ID:R5VVm4Kyp
>>617
ヒュドラくん…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.181.25])
垢版 |
2019/04/05(金) 19:00:35.21ID:WRN3MRGYH
あと体育館もあるか
2019/04/05(金) 19:02:30.17ID:9xnpB+9Nd
撮影モードは実際良かったし「やる事」を無理に増やさんでも今挙がってる感じで
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-nWOW [118.6.143.100])
垢版 |
2019/04/05(金) 19:03:33.78ID:ge9u40v90
>>628
ヒュドラくん順番もなにも気づけば死んじゃってるから…
高難易度のやつもその前カブトガニの方がキツかったな
2019/04/05(金) 19:04:03.25ID:R5VVm4Kyp
やること増やす×
出来ること増やす◯
特に意味はないけどなんかオモロいこと増やす◎
特に意味なかった虚無的な要素を必須事項にする×××
2019/04/05(金) 19:04:08.25ID:LBo8p1kl0
事務所にアイテム配置できたりみたいな要望は前に送ったんだよね
ロデオマシンとか交換できてアクトレスちゃん座らせたりとかまた要望送ってみよう
2019/04/05(金) 19:05:09.23ID:9xnpB+9Nd
途中送信してしまったわ
まあ撮影みたいな遊びをリソースの許す限りどんどん増やしてくれれば嬉しいね
調査も報酬が数値的な部分に集約してるから作業感が繋がるんだと思うし
635名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.181.25])
垢版 |
2019/04/05(金) 19:05:13.46ID:WRN3MRGYH
十天と十賢者と古戦場を実装して欲しい奴がおるらしいな
2019/04/05(金) 19:05:15.44ID:R5VVm4Kyp
事務所に人をダメにするソファーを設置したのは誰だ!!
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Ze3Z [1.75.235.219])
垢版 |
2019/04/05(金) 19:05:44.46ID:OVgAlxzvd
カラット充実してくれたら私的には嬉しいこのスレでいつだか言ってたホームの小物とかカジュアルなお洋服とか洋ゲー文化の方が課金しやすい。それよりすぐみんのだらしな水着はまだなん?(´・ω・`)
2019/04/05(金) 19:05:48.62ID:9a780tYi0
あぅーん
2019/04/05(金) 19:07:06.09ID:R5VVm4Kyp
え?福袋で引ける事務所用品ガチャを!?
2019/04/05(金) 19:09:34.00ID:0wLQWQTN0
>>636
平気なのはヨロちゃんだけか
2019/04/05(金) 19:09:41.54ID:q9zcVzNOd
椅子全力
2019/04/05(金) 19:10:08.25ID:iqR9L9WQ0
AEGISの戦闘訓練だとモロ過ぎて練習にならないから、耐久無限攻撃力皆無のサンドバッグ作って欲しいっす
撮影モードと組み合わせれば、かなりいい絵が撮れそう
2019/04/05(金) 19:11:30.93ID:QRjpHu1v0
撮影モードは1秒でいいから巻き戻させてほしい
今のはタイミングが難しすぎる
2019/04/05(金) 19:11:39.05ID:9xnpB+9Nd
>>642
最近目押し派生増えてきたしトレモは確かに欲しい
2019/04/05(金) 19:12:23.09ID:QN6keFRta
自分で送っておきながら言うのもアレだけだバランスボールはほんと謎の登場だったんで
下らない欲望や思いつきでもとりあえず送っておくといいと思うっす
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp49-HMCu [126.35.213.45])
垢版 |
2019/04/05(金) 19:14:02.31ID:lmG1czjTp
ロワイヤルじゃなくてロイヤルって言ってるあんなチャンネル良い
2019/04/05(金) 19:15:11.37ID:R5VVm4Kyp
>>640
「仕事中はダメですよ!」って言いながらいざ座ったら自分も絆されちゃうナデちゃん見たい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.181.25])
垢版 |
2019/04/05(金) 19:15:35.95ID:WRN3MRGYH
バトルロイヤルの話か…?
2019/04/05(金) 19:16:50.18ID:R5VVm4Kyp
今永相手に亀井を起用するのもよー分からん話ではある
それ見ろ慎吾降格が響いてる(言ってない)
#giants #kyojin #巨人 #TBS野球
2019/04/05(金) 19:17:07.68ID:cNR2n7w70
他でもやってるルームカスタム的なのでも
確か休憩室とかあったでしょ
その辺をカスタムで弄るのも
2019/04/05(金) 19:17:48.35ID:R5VVm4Kyp
ごめん
なんつー誤爆してんだ
2019/04/05(金) 19:18:45.71ID:wdgDupKQ0
これはひどい
2019/04/05(金) 19:18:52.03ID:DaNXsGDP0
>>651
ええんやで
654名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.181.25])
垢版 |
2019/04/05(金) 19:19:21.75ID:WRN3MRGYH
にゃーさんの声優かと思った
2019/04/05(金) 19:20:13.23ID:Nof5iXVBp
流石にそれをツイートはしないか
2019/04/05(金) 19:20:35.38ID:jyfcVRtza
ツイッターアカウント特定した
震えて待て
2019/04/05(金) 19:21:06.65ID:Crz+nova0
最強のおにぎりの具はユデタマゴ
https://i.imgur.com/8ZlPL6m.jpg
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-nWOW [118.6.143.100])
垢版 |
2019/04/05(金) 19:21:37.95ID:ge9u40v90
スレ間違いの誤爆は見たことあるけどアプリ間違いの誤爆は初めて見たぜ…
2019/04/05(金) 19:21:58.17ID:ZGAFo23E0
>>474
ならば甘く見てた連中に目にものみせてやるッス
2019/04/05(金) 19:22:25.40ID:C2z5pDhPM
>>657
米人にシメられるゾ☆
2019/04/05(金) 19:22:57.25ID:Nof5iXVBp
最近セブンの塩おにぎりがまずいんだけどどこのコンビニの塩おにぎりが一番美味しいかな
2019/04/05(金) 19:24:32.18ID:lmct3VnR0
コンビニおにぎりは赤飯がどこもハズレない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.181.25])
垢版 |
2019/04/05(金) 19:25:13.55ID:WRN3MRGYH
>>659
有栖川生きていたのか
2019/04/05(金) 19:25:48.61ID:I4bO6iBr0
連れ合いに作って貰えばいいじゃん
2019/04/05(金) 19:27:52.87ID:LUOH6Yq+0
スーパーで100g当たり198円のアメリカ産ステーキ400gが2割引きだったから買ってきたよ!
2019/04/05(金) 19:28:54.24ID:jyfcVRtza
安すぎて怖い
2019/04/05(金) 19:29:19.25ID:Vb2+B8JF0
リンちゃんに嗅がせてみよう
2019/04/05(金) 19:29:31.25ID:Crz+nova0
脂が硬そうっす
2019/04/05(金) 19:30:39.98ID:QRjpHu1v0
>>665
筋切りをしっかりな
塩コショウはよくなじませるんだぞ
ガーリックは油で適度に熱加えた後はカリッカリになる前に出しておいた方が良いぞ
2019/04/05(金) 19:31:36.25ID:xATlXyus0
>>665
それはビーチサンダルを齧るかの如く
2019/04/05(金) 19:32:00.87ID:JA+t2skB0
スキルガチャはじめてみたけどこれガンガン素材減るね
厳選してる隊長凄いっす
https://i.imgur.com/xbg7YBF.png
https://i.imgur.com/XIZP0ev.png
2019/04/05(金) 19:32:48.37ID:LUOH6Yq+0
>>669
実は肉だけ100g178円も売ってたんだけど割引はガーリック味付きだけだったので筋切りしかやることないのだ…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b73-y3S1 [111.99.65.26])
垢版 |
2019/04/05(金) 19:33:20.43ID:x1UVGZJo0
豆電球とペットボトルのキャップ集めから逃げるな
2019/04/05(金) 19:34:16.74ID:QxxjUidE0
油で焼いて塩と胡椒とにんにくで味付けすればたいていのもんは食える
2019/04/05(金) 19:34:53.67ID:xATlXyus0
>>669
俺が子供の頃からやってるステーキ屋は滅多打ちにして、さらに何かに漬け込んでから焼いてるのか薄いけど食べやすいステーキだったな
2019/04/05(金) 19:37:37.81ID:QxxjUidE0
>>675が子供の頃から肉を滅多打ちにしてる家系なのかと
2019/04/05(金) 19:37:55.59ID:I4bO6iBr0
今日の杏奈ちゃんなんか可愛かった
2019/04/05(金) 19:39:28.26ID:wwBVuLWt0
???「アンナチャンはいつだって可愛いに決まってるダルォォォ!」
2019/04/05(金) 19:42:14.31ID:9a780tYi0
シタラちゃんステイ
2019/04/05(金) 19:43:13.08ID:LUOH6Yq+0
シタラちゃんが暴走しそうになったらシャーリーのパパ呼んでくればいいって覚えた
2019/04/05(金) 19:44:21.45ID:Tnquvqbb0
ステーキは表面ちょっと焼くだけが美味い
本当は生が一番美味いんだけど、病気怖いからニンニクで消毒しつつまんべんなく押し当ててる
2019/04/05(金) 19:45:06.64ID:v7DaUkO20
ウィイイイーーーーッ!!
2019/04/05(金) 19:45:20.46ID:uc7pgHbcp
アジア鯖のApexlegendsは割とくそげ
2019/04/05(金) 19:46:43.84ID:I4bO6iBr0
隊長って肉の話になると饒舌だよねあとチャーハン
2019/04/05(金) 19:47:58.36ID:QRjpHu1v0
肉っていかに生に近い状態で食べるかのチキンレースみたいなとこあるよね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b73-y3S1 [111.99.65.26])
垢版 |
2019/04/05(金) 19:48:46.21ID:x1UVGZJo0
>>683
オレゴンに渡米するっすよ🇺🇸
2019/04/05(金) 19:51:37.05ID:6gn3i0cdF
ところで、いつになったらシタラチャンのぬいぐるみは発売されるのかね?
2019/04/05(金) 19:51:53.79ID:wdgDupKQ0
>>683
移動速度バフのあれはアニマを注入していた?
2019/04/05(金) 19:53:05.62ID:R+pM/OKRd
>>676
ラブやんのじゃもじさんか!
2019/04/05(金) 19:55:44.64ID:I4bO6iBr0
ラプターをしゃもじ代わりに使う隊長
2019/04/05(金) 19:56:05.17ID:TUNQlcWD0
あんなちゃんって肉をガツガツ食べそう
2019/04/05(金) 19:56:45.52ID:UT0NiCmBd
まあ、日向家のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
勤務中にりんちゃんに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嬉々として行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、 隊長」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、お義父さんが肉を切る。やたら切る。りんちゃん兄妹もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいりんちゃんがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、かわいい。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いて日向一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。お義父さんが焼いて、家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、日向一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とか息子が言う。おまえ、酒どころか絶対プロテインやってるだろ?
りんちゃんも「ああ、酔っちゃった、隊長素敵ね」とか言う。わーいやったー。
お義母さんが「太っちゃったわね」とか言って、
お義父さんが「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、りんちゃんにバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。
2019/04/05(金) 19:59:19.82ID:v7DaUkO20
また懐かしいものを…
2019/04/05(金) 20:00:42.33ID:Nof5iXVBp
要注意ってこったまで読んだ
2019/04/05(金) 20:02:02.88ID:Vb2+B8JF0
リンちゃんさん飲んじゃダメだろ!
2019/04/05(金) 20:02:47.66ID:4BJj7tRsa
コピペなら二行以上あってもよめる!
2019/04/05(金) 20:03:37.02ID:cNR2n7w70
肉を買うならデカイ肉を買えってどこかの肉のハナマサンが言ってた
2019/04/05(金) 20:06:45.38ID:LUOH6Yq+0
リンちゃんとその家族だと肉5kgでは足りないのでは?
隊長はいぶかしんだ
2019/04/05(金) 20:08:17.82ID:tJi1Rh1Wa
肉は熟成
素人がやるとただの腐敗だから止めよう
2019/04/05(金) 20:17:32.66ID:4BJj7tRsa
肉は買った瞬間から腐りはじめる
2019/04/05(金) 20:21:37.00ID:uc7pgHbcp
>>688
緑色だからなぁ
オクタン女の子説
2019/04/05(金) 20:22:18.26ID:O9I3T641a
>>700
つまり買わなければ腐らない?
2019/04/05(金) 20:24:07.81ID:gKjzn2GV0
売れない限り消費期限のラベル張り替えるから腐らないね
2019/04/05(金) 20:27:49.41ID:hBi/y4u60
イベ客層気にしてなかったけど
あいこうか足りなくなって客層確認したら
すち子居て納得してしまったw
2019/04/05(金) 20:28:57.58ID:ZGAFo23E0
>>635
スピキューーール
2019/04/05(金) 20:31:47.28ID:ycdSLgU50
>>705
うおおおおおあっちいいいいい
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-SrWr [182.251.252.13])
垢版 |
2019/04/05(金) 20:32:37.35ID:ykY4YP88a
小芦精肉店
2019/04/05(金) 20:32:48.04ID:2KJjjEH70
骨まであっためてやるよぉ!
2019/04/05(金) 20:33:10.15ID:7EkRyyoca
リザレクトボトルが…
2019/04/05(金) 20:33:18.59ID:B/KRJak80
>>707
ブッチャー…
2019/04/05(金) 20:33:37.40ID:Tnquvqbb0
むっちゃんのファンはやばすぎて、あのおねえさんしか映せなかった説
2019/04/05(金) 20:36:26.84ID:Vb2+B8JF0
ムッチャンスレにはどんな事が書かれてるかわかったもんじゃあないですよ
2019/04/05(金) 20:39:47.20ID:lC174JGYH
ムッチャンをすこるより、とにかく薄緑でヴァイスを斬りたいです……
2019/04/05(金) 20:39:48.20ID:7EkRyyoca
ムッチャンは轟砲…
2019/04/05(金) 20:47:25.59ID:FkQUDzRPr
そういえば今回むっちゃん前回の不動通り商店街のときから客層が変更されてるよな
https://i.imgur.com/n8xbQ5x.jpg
https://i.imgur.com/aM1shdr.jpg
2019/04/05(金) 20:47:30.32ID:05W0AI+E0
ムッチャンは轟雷に見えた
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-nWOW [49.98.154.31])
垢版 |
2019/04/05(金) 20:47:50.68ID:11k6JC/bd
よく考えたらレプリカってコラボしないとないんだな
汎用装備で強いの大体レプリカだから重力と冷撃の強いレプリカ一式くれ…
ウィッチレプリカはギアと両立出来ないから専用堀のスコップにならないんだよなぁ
2019/04/05(金) 20:48:17.51ID:tJi1Rh1Wa
https://i.imgur.com/yYOPS8g.jpg
2019/04/05(金) 20:48:58.63ID:LUOH6Yq+0
むっちゃんにあの世界の匿名掲示板の小芦睦海スレ見せる
2019/04/05(金) 20:49:27.61ID:yR1YM7K9r
さっきレアマスで☆1マテシェルが3個落ちて電車の中で声あげそうになった
虹シェルより下手したら嬉しい
2019/04/05(金) 20:49:54.95ID:B/KRJak80
ムッチャンの親父のスレよりはマシだからセーフ
2019/04/05(金) 20:52:08.21ID:uc08NHbCd
>>720
この隊長さんワクワクイベやったら失神しそうだな
2019/04/05(金) 20:52:21.29ID:gKjzn2GV0
>>715
今回の客層って味の嗜好とプロレス参加者(ラウンドガール含む)かなって思った
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-nWOW [49.98.154.31])
垢版 |
2019/04/05(金) 20:52:40.25ID:11k6JC/bd
>>715
チーズからあまの分類はその味付けが好きってことでいいのかね?
紅花は中華なのにチーズなの?
あいこうかの味については考えない
2019/04/05(金) 20:54:04.33ID:jsu+UhTR0
あの世界のアクトレス板だいたいやばそう
2019/04/05(金) 20:54:27.99ID:2v5xNBRN0
むっちゃんに甘い物たくさん食わせて良い感じに成長期特有のむちむちむっちゃんにしてやりたい
2019/04/05(金) 20:55:48.97ID:QxxjUidE0
IPスレで引っかかる中野IP
2019/04/05(金) 20:56:10.28ID:FkQUDzRPr
>>723
リングアナ「おおっとえり選手、おもむろに懐から村田銃を取り出したぁー!」
2019/04/05(金) 20:56:13.99ID:iMwjjnFr0
覚醒編まだっすか
その時ヨロが発動した
2019/04/05(金) 20:56:20.81ID:+q17CPZE0
とーかちゃんめっちゃ自演してそう
2019/04/05(金) 20:57:30.55ID:yR1YM7K9r
>>722
パンツコラボのときに始めたから詳しく知らないけどやっぱ素材めっちゃ手に入るイベだったのね
復刻してほしいわーあとキャバ嬢衣装も
2019/04/05(金) 20:59:18.39ID:jDWVa+CI0
日曜でピックアップ終わりだけど入れ替えで何かしら来るのかな
既存PUかアナザー復刻あたりか?
2019/04/05(金) 20:59:34.14ID:99Ecno9O0
夜露・比良坂・ヨロシクっす
https://i.imgur.com/8nWiTJP.jpg
2019/04/05(金) 20:59:34.81ID:jdvToL1y0
ふみふみは成子坂のステマしてそう
会社のPCから
2019/04/05(金) 21:01:33.37ID:1eF3BsYba
エゴサとーかちゃん
2019/04/05(金) 21:02:30.44ID:Crz+nova0
食べる物全てが甘い果実…
そんな環境で育てられた桃歌は、分泌する全ての体液が甘いと言われている…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-nWOW [49.98.154.31])
垢版 |
2019/04/05(金) 21:02:55.30ID:11k6JC/bd
>>732
土日に告知来たことなくない?
2019/04/05(金) 21:03:19.60ID:jsu+UhTR0
桃歌ちゃんこの歳でもう糖尿か…
2019/04/05(金) 21:03:39.87ID:hBi/y4u60
わくわくしたい
2019/04/05(金) 21:04:54.50ID:4BJj7tRsa
あいこうか売却で何卒
2019/04/05(金) 21:06:15.66ID:QxxjUidE0
人身売買できるうちに上げれるギアのレベルは上げておくのじゃ
2019/04/05(金) 21:07:30.59ID:LUOH6Yq+0
>>734
ふみふみ「あ、シタラちょっと。あの…なぜかわからないけどネットで成子坂が炎上してるらしくて。
いえ、そのね。成子坂のいい評判を書いた書き込みが成子坂社内からの自作自演じゃないかって
全く失礼な話よね、たまたま成子坂のいい点を挙げた書き込みってだけなのに。な…何よその目は…」
2019/04/05(金) 21:07:40.94ID:r2T3J5TD0
9日にシャーリーPUが終わり同日にストパン新作アニメ放送開始
導き出される結論は…
2019/04/05(金) 21:08:24.09ID:hZSxW2kka
なんか調査ばっかで飽きてきた
オカルトだけどカラットで宙域スキップするようになってからコンプ報酬に虹シェルが無いことが増えてきた
とりあえず気分転換に調査でもするか…
2019/04/05(金) 21:08:41.95ID:FkQUDzRPr
小結さんは酒強そうだし
シタラ、シャーリーは未成年だし
リタも麦ソーダイケる口だろうから
今回わくわく要員いなくね?
2019/04/05(金) 21:08:52.58ID:iqR9L9WQ0
>>736
それモチ氏の漫画で見た設定っスね。仙桃って設定だった気がするっスけど。
2019/04/05(金) 21:09:03.56ID:/FkyROyK0
紅茶ってオカ研のアグリッパだったのか
全力いかねば
2019/04/05(金) 21:09:57.87ID:mE56h0+sp
>>736
桃娘って糖尿病の概念クリアできてないロマンの塊だよね
2019/04/05(金) 21:10:11.69ID:QxxjUidE0
>>745
29歳さん一応記者なんでチチ祭りの取材に来てもおかしくないんで・・・
2019/04/05(金) 21:10:14.24ID:r2T3J5TD0
>>746
桃娘でぐぐれ
2019/04/05(金) 21:10:19.76ID:Al/veM000
>>732
9日までだぞ
2019/04/05(金) 21:11:36.69ID:cNR2n7w70
>>745
イベントは準備期間中の話で今から祭りが始まるんだ
真理さんは今から合流する予定なんだ
2019/04/05(金) 21:12:28.04ID:t3tdNOEP0
>>744
調査報酬は品質シェルが大当たりだぞ
虹はハズレという認識でいい
2019/04/05(金) 21:14:02.13ID:SWGj7azY0
ああ見えて真理さん忙しいんだよ
2019/04/05(金) 21:14:51.90ID:1YmK1Q48d
今日予告なかったから多分月曜か
次の日からイベってのは確かまだないよな
最近イベの周期が変わってるからわからんな
2019/04/05(金) 21:15:31.31ID:QRjpHu1v0
とーかちゃんて桃の歌だけどどんな歌だよ
2019/04/05(金) 21:16:36.38ID:Er1wSbg80
紅茶ちゃんのちーずまん…
2019/04/05(金) 21:18:47.70ID:2v5xNBRN0
桃太郎でしょ。
2019/04/05(金) 21:19:20.67ID:ZGAFo23E0
エビデーーーンス
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-SrWr [182.251.252.13])
垢版 |
2019/04/05(金) 21:19:53.90ID:ykY4YP88a
>>755
オギノ式を使ってみよう
2019/04/05(金) 21:22:00.37ID:G8DiWYLI0
わくわくするためにはまた年増組イベントをやらなきゃいけないんだ
2019/04/05(金) 21:22:07.45ID:iqR9L9WQ0
>>750
中国の都市伝説?の方でしたか。ロマンの塊ですねぇ……

解析待ちで楓さん使って、TTGセルケト特異型をサンドバッグにしてるけど、5セット位で沈むから練習にならねぇ……
……けど、集客は出来てるからゴールド稼ぎと割り切るか……?
だいぶ安定して初撃→下フリ派生→横ステの最速?ステキャン出来る様になって来たけど、相変わらずゆみさんのベッケンの方が難しい気がするっス……
2019/04/05(金) 21:22:17.47ID:Crz+nova0
賢者隊長、ついに二子玉方程式を論破

梓希 × シタラ
2019/04/05(金) 21:22:27.58ID:hZSxW2kka
>>753
マジ?
品質って+1+2ばっかだけど☆3ギアシェルから頻繁に出てるイメージなんだが
まぁ着任60日経ったくらいの新米ってのもあって虹シェルを求めてしまう
しかもゴールドスキップより10カラットの方が安くね?っていう謎の感覚に取りつかれてわけわからない状況になってる
2019/04/05(金) 21:24:35.92ID:I4bO6iBr0
>>748
クリアできてないというか糖尿病であることが終着だし
2019/04/05(金) 21:25:52.12ID:LUOH6Yq+0
>>763
梓希「兼志谷さん小学生にこんな風にいいようにされて恥ずかしくないのですか?」
シタラ「らめぇ…」
2019/04/05(金) 21:26:11.60ID:V3jLjITh0
シャーリー専用が全く落ちないまま次のレア宙域はアーガスか…今度こそ頼むわ
2019/04/05(金) 21:27:59.44ID:5EBfiFo7p
マテ入手の効率は落ちたけどリニューアル前の宙域には絶対戻りたくないな
今のほうが楽
2019/04/05(金) 21:28:15.89ID:1/Kg/W/V0
>>764
3ギアの品質率はおよそ18%(オレ調べ)で、品質付きギア1つ出すのに無駄骨だったもの含め累計300分以上の解析時間が要る
たった60分で+2以上確定のクオリティシェルは十二分に美味しい
新米さんなら虹も悪くはない報酬だけど、解析時間とか考えたら美味しさはさほどでもないかな
2019/04/05(金) 21:28:42.93ID:0wLQWQTN0
こんなもん見せられながら仕事出来るのか隊長は
https://i.imgur.com/bk3k3RZ.jpg
2019/04/05(金) 21:29:46.05ID:Crz+nova0
>>766
そんなの絶対成り立たない
10才相手に主導権を握られるわけがない
梓希×シタラでは二子玉方程式は成り立たないんだよ
2019/04/05(金) 21:30:38.86ID:iqR9L9WQ0
>>764
品質狙いなら☆3青シェルより☆2青シェル。品質付きが出る率は大して変わらない。
解析時間取れるなら全部開けるのが一番だけど、時間が無い場合は☆3青シェルと☆1アニマとかと合わせて20個以上にして売り払うのがベター。

ちなみに10カラットは120円だから、ジュース1缶と思えばいい。安いか高いかは各人感じ方が違うっス
2019/04/05(金) 21:30:43.68ID:w5t8oyhsM
エッチだ
2019/04/05(金) 21:31:28.14ID:05W0AI+E0
あずきちゃんが母性を発揮してシタラを陥落させるよ
2019/04/05(金) 21:31:32.14ID:GfNBlmmH0
俺の楓は品質99×4の最高品質でぷりっぷりだぜ
たまらないだろう?
2019/04/05(金) 21:32:44.66ID:ZGAFo23E0
全部開ければいいんっす
電池なんて腐るほどあるっす
2019/04/05(金) 21:32:49.52ID:tJi1Rh1Wa
>>770
https://i.imgur.com/jrEVdYC.jpg
2019/04/05(金) 21:33:01.33ID:QxxjUidE0
掛け算の左右に主導権の有無はあまり関係ないので・・・
2019/04/05(金) 21:34:04.32ID:iqR9L9WQ0
>>767
本日の悪夢
http://i.imgur.com/2aATQdZ.jpg
なんでそこでダブるのよ…orz
2019/04/05(金) 21:34:45.46ID:9xnpB+9Nd
ランダム虹から目当ての物が出る事ほぼないし
専用が集まれば集まる程解析に4時間〜かかる3000ゴールド8メダルシェルと化す率が高いからな
損まで言わんがなんなら売っ払っても別に困らん
2019/04/05(金) 21:35:15.47ID:hZSxW2kka
>>769
なるほどねぇ納得だわ
そう考えると10カラットスキップで結構無駄にしてきちゃったなぁ
ちなみにいま渋々やってた宙域の報酬がこれ
https://i.imgur.com/R2GaKla.png
なんかモチベ回復してきたよ色々気付かせてくれてありがとう
2019/04/05(金) 21:35:34.77ID:Crz+nova0
84カラットあれば艦これカフェで比叡カレー(1000円)が食べられる・・・
https://i.imgur.com/J01AvQk.jpg
2019/04/05(金) 21:36:49.51ID:V3jLjITh0
>>779
現状まさにそれなんよね…初日に闇鍋からトップス出て翌日専用でまさかの被り、
そっから全く出ないままリタとよろちゃんの専用ばかりが出てるというね
2019/04/05(金) 21:36:54.51ID:QxxjUidE0
>>782
これ艦これアンチな方々がよく出す画像だけど実際の店舗での写真は見たことねーな
2019/04/05(金) 21:37:26.54ID:hITi4d2y0
カレー食ってるときにアンチとかウンチとか言うんじゃないっす
2019/04/05(金) 21:38:13.15ID:V3jLjITh0
って書いた直後にシャーリー専用出たよ…開けるまで結果はわからんけどやるやんアーガス
2019/04/05(金) 21:38:56.99ID:7atks21h0
シタラカレーたべたい
あっスパイスごはんはいいです…
2019/04/05(金) 21:39:46.02ID:LKZym5x8M
はえー数年前のコラボカフェのイメージ画像を嬉々として貼る人がまだいるんすねー
2019/04/05(金) 21:40:10.86ID:Crz+nova0
飲食店とコラボするならシタラのインドカレーとサンティのネパールカレーは外せないよな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f2-yPtD [203.104.115.114])
垢版 |
2019/04/05(金) 21:40:23.51ID:MxBIeWmp0
>>776
電池どれくらい溜まってるの?
カンストしてる?
2019/04/05(金) 21:40:49.12ID:iqR9L9WQ0
>>783
シャーリー☆2までしか居ないから、急いではいないんだけど電撃虹シェルから出た分でなんで被るかなぁってorz
同時に解析した虹シェルから29さんのクロスが出たから、まあイーブンになったけど……
2019/04/05(金) 21:41:40.82ID:QxxjUidE0
ネパールって少年アシベでしか知らないなぁ
2019/04/05(金) 21:42:25.48ID:2PVcG9HRa
シャーリーの下腹部の穴をツンツンしたい
スーツの穴ですよスーツの
2019/04/05(金) 21:43:54.82ID:QRjpHu1v0
解析が全く間に合わんほど調査ハムハムしてる隊長のがマイノリティだから・・・
2019/04/05(金) 21:46:15.29ID:V3jLjITh0
>>791
こちらはシャーリーと存在すらしない轟雷以外はコンプ済だからシャーリー以外の
専用と電撃以外の属性はもれなくギアメダル8枚になるのが辛いっす…

冷静に考えたら解析4時間でメダル8枚って効率悪すぎるよね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f9-Is1s [219.101.6.109])
垢版 |
2019/04/05(金) 21:47:12.45ID:3JasnCpp0
4月入ってからログインしてないフレが妙に多いな
アレが滑ってたのか新生活始まったからなのか
2019/04/05(金) 21:47:30.95ID:jDWVa+CI0
自分の給料を時給換算したら1,300円だった
3時間働いて稼いだ金が、ガチャで一瞬で溶けるなんて辛すぎる
2019/04/05(金) 21:47:41.51ID:QxxjUidE0
被ってるの確定してるSギアシェルはそのまま売却でメダルにして欲しい
2019/04/05(金) 21:48:59.76ID:9xnpB+9Nd
電池が腐るってのは売却に2日虹に12時間とかかかる前提で作られた初期マップ回してた勢の特権だと思うけど
今でもガンガン短縮してても微増するあたり後発組も別に困らんはずだからな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-+U14 [60.96.57.5])
垢版 |
2019/04/05(金) 21:50:17.12ID:a0lI7eJB0
目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://erzzq.cookberg.com/279463347787.html
2019/04/05(金) 21:51:45.20ID:LUOH6Yq+0
>>797
形態知らんけど正社員なら手取りじゃなくて総支給で計算すればもう少し行くんでないの?
あ、上様スレ立てオナシャス
2019/04/05(金) 21:52:12.44ID:hITi4d2y0
早くない?
2019/04/05(金) 21:52:31.79ID:cNR2n7w70
目の前の隊長が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
2019/04/05(金) 21:53:33.69ID:xeTDxGr/0
ずばりお知らせを読めるかどうかだな
2019/04/05(金) 21:54:29.96ID:QxxjUidE0
このクソ広告非sageで一括NGにしたいけど非sageしてない隊長が結構いるジレンマ
2019/04/05(金) 21:55:46.50ID:/WXU569yr
むっちゃんっていい匂いしそう
2019/04/05(金) 21:56:08.11ID:LUOH6Yq+0
早かった♠
2019/04/05(金) 21:56:22.04ID:t3tdNOEP0
今の時期は年度末の処理とか歓迎会とか稟議通したりとかクッソ忙しいからログイン出来ないのも仕方ない
2019/04/05(金) 21:58:10.09ID:jsu+UhTR0
隊長の世を偲ぶ仮の姿
2019/04/05(金) 22:00:01.46ID:QxxjUidE0
もっとちゃんと偲んで
2019/04/05(金) 22:01:17.97ID:jdvToL1y0
隊長新しいお知らせっすちゃんと目を通しておいて欲しいっす
812名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.181.25])
垢版 |
2019/04/05(金) 22:01:32.70ID:WRN3MRGYH
忍の話でごさるか!?
2019/04/05(金) 22:03:38.89ID:9B8cJ0rT0
>>806
無味無臭だったよ、アソコも
2019/04/05(金) 22:04:43.96ID:QxxjUidE0
あそこが無味無臭って老廃物が尿として排出されてないってことだから腎臓やばいぞ
2019/04/05(金) 22:05:34.72ID:hITi4d2y0
むっちゃんの歳で腎臓やばいって人生ハードモード過ぎる
2019/04/05(金) 22:07:39.24ID:wdgDupKQ0
連日連夜レッドブル飲んで完徹してコンボ練習でもしてるんかよ
2019/04/05(金) 22:08:05.52ID:ZGAFo23E0
もしかして隊長の鼻が壊れてる可能性が
2019/04/05(金) 22:08:16.89ID:G8DiWYLI0
股間と腋はモワッと臭うほうが興奮するよね
2019/04/05(金) 22:09:25.59ID:uWZwjCwp0
アンナちゃん臭そう
2019/04/05(金) 22:11:10.06ID:hTFk3vDCd
リタジニシャリゲルリカリネの脇はスパイシー
2019/04/05(金) 22:24:30.62ID:iJL0HpREp
0時までに埋まらないな
2019/04/05(金) 22:26:38.43ID:jDWVa+CI0
マルチ募集したら来てくれる隊長おりゅ?
2019/04/05(金) 22:31:30.55ID:5ZW49K8sa
アンナちゃんあれで意外と臭くないって!
2019/04/05(金) 22:32:21.37ID:/WXU569yr
じゃあ誰が臭いんだよ
2019/04/05(金) 22:33:03.32ID:9B8cJ0rT0
意外と臭いのがリンちゃんさん
2019/04/05(金) 22:35:06.20ID:iJL0HpREp
>>822
いくいく
完全に忘れてた
2019/04/05(金) 22:35:55.79ID:/WXU569yr
リンちゃんさんはお日様の匂いだから
2019/04/05(金) 22:39:21.91ID:5ZW49K8sa
そもそも臭いアクトレスなんているんでしょうか?
いやいるか
2019/04/05(金) 22:41:08.26ID:QloG54GTd
戦闘から帰って来たあとのスーツの匂いを嗅ぎたい
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b543-iE/E [202.247.24.174])
垢版 |
2019/04/05(金) 22:41:08.26ID:jDWVa+CI0
デイリー消化用マルチ開催のお知らせ
EXH上から下まで、最後は一番下を2回

1939433
2019/04/05(金) 22:41:39.05ID:nQyRBDQYa
センブリ臭するアクトレス
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25a2-jfYu [114.170.28.96])
垢版 |
2019/04/05(金) 22:47:30.62ID:47xZ587x0
薫子さんから抽出された液体はリンちゃん忌避剤として用いられる事があるという
2019/04/05(金) 22:52:44.63ID:uc08NHbCd
あと1時間でゆみさんも26歳か
2019/04/05(金) 22:53:24.68ID:9i/wp4RGa
高貴なムスク
https://i.imgur.com/Ki7Jxak.jpg
2019/04/05(金) 22:57:58.62ID:jsu+UhTR0
何言ってるだ24歳の誕生日に決まってるじゃないか
2019/04/05(金) 22:58:05.52ID:CbIZnEixa
大空ストレート美女のインパクト
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b73-y3S1 [111.99.65.26])
垢版 |
2019/04/05(金) 22:58:41.84ID:x1UVGZJo0
>>830
お疲れっす!
2019/04/05(金) 22:59:45.82ID:jDWVa+CI0
>>830
来てくれた隊長さんたちありがとう
酒飲みながらだったから挙動フラフラだったわ
https://i.imgur.com/qpfV8BY.jpg
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-+U14 [60.96.57.5])
垢版 |
2019/04/05(金) 23:00:28.77ID:a0lI7eJB0
目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://erzzq.cookberg.com/285147655872.html
2019/04/05(金) 23:01:29.95ID:v7DaUkO20
飲酒なんかしていいんしゅかー!あっはっはっはっ!!
2019/04/05(金) 23:04:59.59ID:5ZW49K8sa
淫手?
2019/04/05(金) 23:06:34.98ID:iJL0HpREp
>>830
開催あざすー
こちらもよっばでした
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-+vQ+ [106.180.39.84])
垢版 |
2019/04/05(金) 23:07:42.83ID:/zn5PtIYa
むっちゃんのウンコなら食える
お嬢のウンコは高貴な香り放ってそう
2019/04/05(金) 23:08:19.83ID:/WXU569yr
むっちゃんのコーヒー豆
2019/04/05(金) 23:10:29.72ID:DaNXsGDP0
やっぱ野良マルチ怖いわ……金曜にcombat0の楓さんとかなんなの……
2019/04/05(金) 23:10:37.94ID:RBQa8FiD0
金スマ見て久しぶりに泣いた
やっぱドリフは俺の青春やったんやなあ
2019/04/05(金) 23:10:58.80ID:RBQa8FiD0
すまん誤爆
2019/04/05(金) 23:14:30.37ID:KVVRmtGHa
いい加減解析ボックスやめたらいいのに
シェルなんて廃止してギアも素材も直接配布してくれー
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-BqtA [106.165.50.46])
垢版 |
2019/04/05(金) 23:18:24.52ID:W+osm/Bl0
畜生 文嘉に専ギア配ったのに
すり抜け降臨ニーナのムッチリした腰回りに
ロマンティックが止まらねえ
2019/04/05(金) 23:21:41.74ID:hITi4d2y0
もっと〜ワイルドに〜
2019/04/05(金) 23:22:07.09ID:DaNXsGDP0
>>850
ワイルドにスレたて
2019/04/05(金) 23:22:30.64ID:jsu+UhTR0
ワイルドなスレ立て
2019/04/05(金) 23:22:44.73ID:hITi4d2y0
行くっす
2019/04/05(金) 23:26:34.68ID:/kq7gNY2a
>>846
ドリフは芸術
それ以外のお笑い芸人(笑)は屑
2019/04/05(金) 23:26:43.25ID:i7OmzALa0
シャーリーの専用ギア微妙じゃない?

誰がデザインしてるの?
2019/04/05(金) 23:27:58.80ID:V3jLjITh0
アーガスやっぱりクソだわ…あれからリタ専用と電撃闇鍋しか落ちん
2019/04/05(金) 23:28:56.45ID:hITi4d2y0
スレ建てられたけど連投扱いでテンプレも誘導でもできねえっす
テンプレは携帯回線から貼ったんで誘導は頼むっす
2019/04/05(金) 23:29:43.73ID:Vb2+B8JF0
>>774
激務で疲れたシタラちゃんを梓希ちゃんが膝枕してあげて
ママァ・・・ってうわ言言ってるのをふみふみが見てギョッとする話
2019/04/05(金) 23:30:02.78ID:FsltnQlWd
はいよー誘導
スレ立て乙
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part704
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554474222/
2019/04/05(金) 23:30:24.04ID:ZGAFo23E0
>>857
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part704
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554474222/

ワイルド乙
2019/04/05(金) 23:31:10.02ID:jdvToL1y0
>>857
ワイルゾ☆
2019/04/05(金) 23:31:58.35ID:hTFk3vDCd
荒魂鬼は15年くらい前、夜露誕生と同時期に現れ暴れ始めた
熊とは思えないサイズとパワー
やはりヴァイス人間を作る過程で生まれた遺伝子操作の産物なのでは…
2019/04/05(金) 23:33:09.69ID:5ZW49K8sa
>>860
アスファルトタイヤを切りつけるワイルドなスレ立て乙
2019/04/05(金) 23:33:27.42ID:DaNXsGDP0
>>857
スレ立てお疲れ様です。
http://i.imgur.com/d4ucJG2.jpg
2019/04/05(金) 23:33:36.62ID:/WXU569yr
来週の新キャラが楽しみすぎて震えてきた
2019/04/05(金) 23:34:07.79ID:Vb2+B8JF0
>>857>>859>>860
タイプワーイルド乙
2019/04/05(金) 23:35:30.33ID:5ZW49K8sa
乳首の毛を処理してないワイルドなアクトレスって何人かいるよな
2019/04/05(金) 23:35:57.26ID:/WXU569yr
そうだねアンナチャンだね
2019/04/05(金) 23:37:21.24ID:hTFk3vDCd
>>857
2019/04/05(金) 23:37:31.17ID:iGa8bQ2xd
ストーリー更新に合わせて双子でしょ多分
月末はタマちゃんの穴かマタギの穴か
2019/04/05(金) 23:38:34.11ID:DaNXsGDP0
>>865
ムッチャニウム欠乏症では??
ムッチャンを摂取すれば新キャラなどの幻覚症状も改善します。
2019/04/05(金) 23:38:43.25ID:mFw3elOE0
ストーリー更新は3ヶ月後となります
2019/04/05(金) 23:38:43.33ID:iqR9L9WQ0
>>857
ゾワイルゾ☆
2019/04/05(金) 23:46:00.71ID:HSLeqTVw0
4月や6月のオンリーイベントで同人屋に渡す賄賂作りで忙しいから次のストーリー更新は7月以降だろww
2019/04/05(金) 23:46:30.89ID:iqR9L9WQ0
楓さんの膕を眺めてて、ふとホワイトボードに書かれてる図と貼ってあるプリントが気になったんだけど、これ読めないよね…
http://i.imgur.com/25su8P2.jpg
2019/04/05(金) 23:49:13.84ID:V3jLjITh0
>>857
乙ンチャっす!

もうすぐスレマルチの時間なのにシェルがえらいことに…
https://i.imgur.com/gphlMx8.png
2019/04/05(金) 23:49:54.82ID:0YEGcCe/a
タマちゃんは腐(女子)臭がする。
2019/04/05(金) 23:51:40.85ID:qlry6EYZ0
>>876
電池があるじゃない(ニコッ
2019/04/05(金) 23:51:42.82ID:XG9ImJeLM
ゆみさんの誕生日まであと10分か

左手用の指輪の実装マダー (・∀・)っ/凵⌒☆
2019/04/05(金) 23:53:13.66ID:9B8cJ0rT0
今夜はゆみシコか!
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f2-yPtD [203.104.115.114])
垢版 |
2019/04/05(金) 23:55:12.37ID:MxBIeWmp0
>>878
電池なんてカンストしたら使うもんや
いくつがカンストか知らんが
2019/04/05(金) 23:55:19.66ID:wf6mAR6Cd
喰らえ、ぞいおじ!
俺の楓がさいかわだ!
http://imgur.com/wUYk7Pk.jpg
2019/04/05(金) 23:55:25.98ID:uW2ir02r0
ちょうど土曜マルチだからゆみさん出しやすいな!
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-BqtA [106.165.50.46])
垢版 |
2019/04/05(金) 23:56:02.75ID:W+osm/Bl0
ワイルドさん乙です
ニーナバズつえー次はトップスで
ヒャッハーしよ
2019/04/05(金) 23:56:38.41ID:hTFk3vDCd
シェル空っぽにしてもマルチ4戦で20の保有枠から溢れるからなぁ
週末マルチは辛いわ
2019/04/05(金) 23:56:43.89ID:iqR9L9WQ0
>>881
でんちは5桁表示確認されてるっスよ……99999まで貯めるおつもりっスか?……
2019/04/05(金) 23:57:34.84ID:mFw3elOE0
俺はあえて小結で出撃する!
2019/04/05(金) 23:57:59.37ID:Xb8+QIDB0
みさきさんの水着ください
上だけでもいいです
2019/04/05(金) 23:59:19.53ID:V/buQtwW0
下はいいんか…
2019/04/05(金) 23:59:28.57ID:eO3p970f0
下半身丸出しはさすがにアウトっす
2019/04/05(金) 23:59:38.77ID:XG9ImJeLM
じゃあ褌で
2019/04/06(土) 00:00:02.09ID:jPFCScti0
はいリタ
2019/04/06(土) 00:00:08.20ID:nt0Sh5fY0
上水着、下すっぽんぽんはどうなのさ…
2019/04/06(土) 00:00:16.59ID:QPdNl9CIa
土曜EXHARD下からののぼり戦全部っす
キャラ変解析等ご自由にどうぞっす

ID 7399562
2019/04/06(土) 00:00:24.94ID:21uj8Ck90
上から全部っす
解析キャラ変ご自由に
ID:6817320
2019/04/06(土) 00:00:37.60ID:nt0Sh5fY0
マルチのお時間っす


EXえっち上から下まで
キャラ解析自由っす
ゆみさんと同伴でもそうでなくてもどんと来いっす

ID 7074718
2019/04/06(土) 00:00:45.61ID:PEEkevUR0
マルチEXHARD 上から下まで
ID:6181561
シェル解析キャラ変更などご自由にどうぞ
2019/04/06(土) 00:00:47.14ID:nvVVTfqU0
ゆみさんに料金請求されたい人生だった
https://i.imgur.com/zZ3TWWt.jpg
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f2-yPtD [203.104.115.114])
垢版 |
2019/04/06(土) 00:00:47.39ID:mCW5wL/50
>>886
今、35000くらいだからここまで来たら99999までガンガル
2019/04/06(土) 00:01:09.23ID:cNG9XqVB0
ゆみさん誕生日やん!
おめでとうマイハニー
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b596-rrLV [202.177.100.91])
垢版 |
2019/04/06(土) 00:01:31.51ID:Z6l/ZUI+0
EXH上から下で行くっす
解析自由キャラ自由っす
ID:0672799
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb06-/GeQ [39.3.145.118])
垢版 |
2019/04/06(土) 00:01:32.92ID:iXScgGJr0
マルチEXH 上から順に全部やります
無限ロード時は立て直します
解析も自由にどうぞ
ID 4181090
2019/04/06(土) 00:01:40.67ID:qzxGtHOca
今日もアリスギアがんばるぞい
https://i.imgur.com/J93KQXC.gif
2019/04/06(土) 00:02:30.63ID:nt0Sh5fY0
動くぞいおじ
2019/04/06(土) 00:02:49.33ID:+7oWV7TJM
ゆみ、誕生日おめでとう!結婚しよう!
2019/04/06(土) 00:03:16.48ID:df+qJALZ0
>>906
ぞいおじ今日もがんば……
……動画……だと……!?
2019/04/06(土) 00:03:22.85ID:XO6OAlPEd
部屋はよ
2019/04/06(土) 00:03:55.81ID:NdcZ9mKz0
ないよお部屋ないよお
2019/04/06(土) 00:03:59.99ID:df+qJALZ0
>>906
*おおっと*
手が滑ったわい
2019/04/06(土) 00:04:05.82ID:nvVVTfqU0
隊長からですって、ゆみさん
https://i.imgur.com/Vq0gCta.jpg
2019/04/06(土) 00:04:07.63ID:gW7cYbw/0
ゆみ、誕生日おめでとう!オレと結婚しよう!
https://i.imgur.com/DCGN9TE.jpg
2019/04/06(土) 00:04:19.80ID:1S0OMvWs0
ぞいおじ対抗してきて草
2019/04/06(土) 00:05:11.98ID:WA0Q3qNr0
じぶんでたてるっす!
ID:6222795
EXHARD上から全部やるっす!
キャラ変解析ご自由にっす
よろしくっす!
2019/04/06(土) 00:06:53.12ID:cNG9XqVB0
ないよお!部屋ないよお!
上から全部だよお!

ID 4975810
2019/04/06(土) 00:07:28.32ID:uaJ4OulBd
4229501
EX上からぜんぶ
解析しながらいきます
2019/04/06(土) 00:09:06.62ID:uaJ4OulBd
あっとひーとり
2019/04/06(土) 00:09:34.51ID:Mo1k6ewja
ゆみ結婚しよう
2019/04/06(土) 00:13:17.15ID:df+qJALZ0
クソ雑魚なので助けて欲しいっす。
EXH下から、キャラ変・解析ご自由に。

ID:0631733
2019/04/06(土) 00:18:48.54ID:C/Iw73CMp
四谷ゆみとかいう天使人気すぎぃ!
2019/04/06(土) 00:21:21.22ID:PEEkevUR0
>>897通信切れたので立て直し
0586813 外壁を彷徨う悪魔から下り
2019/04/06(土) 00:22:37.65ID:BPplilrg0
ー自ら調査する者は救われるっすー

ヨロ記 49節
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b596-fBaP [202.177.100.91])
垢版 |
2019/04/06(土) 00:23:20.69ID:Z6l/ZUI+0
>>901
お疲れ様っす
ゆみさんが星2までしかいないのが無念っす・・
2019/04/06(土) 00:24:04.09ID:3xCOko5Td
ホストにパコられまくってるゆみさんがなんでそんな人気なの
2019/04/06(土) 00:24:23.51ID:rT5LixXM0
>>895
乙でした
案の定ベッケン祭りだったよ
2019/04/06(土) 00:25:12.40ID:nyEfZyMW0
>>895
おつかれさまっしたー!すまん、☆4怜ちゃんおりゃん・・・

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org583279.png
金曜じゃないのになぜゆみまつりが・・・と思ったら誕生日だったんすねえ
2019/04/06(土) 00:25:56.58ID:cNASSxXhd
>>895の部屋集まってくれた隊長達乙&ありがとうっす
サクサク乙っす

ゆみさん4人でベッケンのビーム音鳴り止まないっす
https://i.imgur.com/MiWtAxq.jpg
2019/04/06(土) 00:26:12.84ID:0rEZR1LV0
>>894
お疲れ様っす!シェル枠パンパンで解析しまくって時間かけました…そしてスクショ撮り忘れるという
2019/04/06(土) 00:26:23.78ID:nt0Sh5fY0
>>896
長丁場お疲れ様でした
2019/04/06(土) 00:26:29.86ID:KQNDaCeoa
>>894
お疲れ様でしたっす
ニーナ育ってなくてすまん
2019/04/06(土) 00:26:43.76ID:QPdNl9CIa
>>894の部屋きてくれた隊長方ありがとうございました!
今日はベッケンミスりまくったっす申し訳ない
https://i.imgur.com/sumJTqS.jpg
https://i.imgur.com/Jtd49k6.jpg
https://i.imgur.com/04W7b6O.jpg
2019/04/06(土) 00:26:52.96ID:wpKIKS1ud
>>895
乙でした、ベッケン下手すぎて途中からステキャンマン
2019/04/06(土) 00:27:18.88ID:goGexZZF0
ゆみDAYか
2019/04/06(土) 00:27:21.68ID:wTEtVIUA0
>>896
乙でしたー
フル専用シャーリーと初めてご一緒したけどカッコいいっすね!
https://i.imgur.com/zgd8DZX.png
2019/04/06(土) 00:27:33.54ID:lUNnVIUq0
>>902
乙でした
今宵は大天使ゆみさんの日
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb06-/GeQ [39.3.145.118])
垢版 |
2019/04/06(土) 00:27:35.80ID:iXScgGJr0
>>902の部屋に集まってくれた隊長さんたちありがとうございました!
そしてゆみさん誕生日祭りおめでとうっす!
また募集したときはよろしくお願いします
2019/04/06(土) 00:27:46.77ID:BPy5t4L40
>>896
おつっす
スティ子で暴れてやったっす
2019/04/06(土) 00:27:59.54ID:jPFCScti0
>>897
おつかれっす!
今日はやっぱりみんな天使出すよなあ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd12-IdeR [180.11.125.179])
垢版 |
2019/04/06(土) 00:28:13.80ID:wPMsoytB0
>>896
お疲れさまでしたっす名前見知ってくるっす
https://i.imgur.com/PX7tfXC.jpg
2019/04/06(土) 00:28:37.39ID:PEEkevUR0
>>897,>>920に参加してくれた隊長ありがとうお疲れ様でしたー!
素早い再集合助かりました
https://i.imgur.com/e8UMq9F.jpg
2019/04/06(土) 00:28:50.07ID:goGexZZF0
>>923
ベッケンの魅力にハマるとヤバイ
2019/04/06(土) 00:29:35.91ID:KQNDaCeoa
ちな去年の天使

https://i.imgur.com/uXJeb2O.png
2019/04/06(土) 00:30:27.24ID:3dgwpPkd0
>>913
おつかれーしょん
カウンターSPを無敵で受け流すリムルインバスは許されざるよ
2019/04/06(土) 00:30:29.11ID:5b6LJ67p0
よろの日っすよ!
2019/04/06(土) 00:31:00.88ID:rUdy4v0F0
お疲れ様でした!(どこに入ったのか忘れた)
2019/04/06(土) 00:31:05.18ID:WA0Q3qNr0
>>913来てくれた隊長たちありがとうっす
ゆみさんの誕生日?関係ないっす
うりゅ!うりゅ!
またよろしくっす
https://i.imgur.com/Aclcsc0.jpg
2019/04/06(土) 00:31:39.33ID:WwyeJdT00
>>897
お疲れ様でしたっス☆
http://i.imgur.com/ZYZ2H55.jpg
http://i.imgur.com/3DdCBCU.jpg
http://i.imgur.com/Z1dIh9b.jpg
http://i.imgur.com/QXZWmFD.jpg
http://i.imgur.com/m2B1RKL.jpg
http://i.imgur.com/m2B1RKL.jpg

紅茶で遊んで事故って申し訳ないっス
2019/04/06(土) 00:32:24.18ID:znlWlQzJ0
>>902
おつでした
あとハッピーバースデーゆみさん
2019/04/06(土) 00:33:11.71ID:gW7cYbw/0
誤解してる人多いがアクトレスでまだ清い身体なのは綾香とゆみさんだけだからな
2019/04/06(土) 00:33:59.59ID:NdcZ9mKz0
>>915
おつでしたっす
一回間違えて退室して申し訳ないっす
2019/04/06(土) 00:34:01.24ID:nyEfZyMW0
>>948
梓希ちゃん・・・!?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b73-y3S1 [111.99.65.26])
垢版 |
2019/04/06(土) 00:34:08.65ID:vs47Bn8z0
>>915
お疲れっす!
2019/04/06(土) 00:34:38.64ID:AWCPz1rLd
はぁ……、俺アナザースーツゆみさんのおっぱいならいつまでも眺めていられる……
2019/04/06(土) 00:34:55.72ID:xT5hVfHT0
>>950
ちょっと未来まで行ってくるわ
2019/04/06(土) 00:35:01.16ID:cNG9XqVB0
>>914のマルチおつでしたー
うむ、死んだ
2019/04/06(土) 00:35:30.97ID:uaJ4OulBd
>>915
集まってくれた方おつつ
雷蟹相手にピジョン撃つの我慢した!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2506-jvjU [114.152.179.62])
垢版 |
2019/04/06(土) 00:36:01.82ID:2+W+Rb5y0
>>914
http://imgur.com/3xOZjrg.jpg
お疲れ様だゾ☆
2019/04/06(土) 00:37:43.79ID:rT5LixXM0
あずきさんは合法
2019/04/06(土) 00:37:49.72ID:HNE/wN5D0
>>914
乙っす!ゆみさんず撮り忘れたっす
https://i.imgur.com/k5iuyUF.jpg
2019/04/06(土) 00:38:45.73ID:u4tOwrpY0
ゆみさんは意外と身持ちが堅そう
にゃーさんは普通
小結さんはユルユル
2019/04/06(土) 00:38:58.64ID:gW7cYbw/0
>>950
経験済みやで
2019/04/06(土) 00:39:48.76ID:nyEfZyMW0
>>960
https://pbs.twimg.com/media/DkuaBbRUwAAsDSs.jpg
2019/04/06(土) 00:40:25.76ID:rT5LixXM0
真理さんはストレスと酔った勢いとハニートラップを10年近く続けてるから経験人数3ケタ近い
2019/04/06(土) 00:41:53.30ID:mTUsJUZP0
>>959
でも実際小結さんは楓パパにどうしてもと迫られたら断れない感じがする
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd12-IdeR [180.11.125.179])
垢版 |
2019/04/06(土) 00:42:06.80ID:wPMsoytB0
もうゴールしていいっすかね?
https://i.imgur.com/q4teALi.jpg
2019/04/06(土) 00:43:33.43ID:ekzbDOa20
マルチはクロスの品質は+99なのに
ボトムを汎用のペレグリーネしてる隊長はガチ勢の可能性高いっす
2019/04/06(土) 00:43:55.00ID:r1GiSoBd0
>>918乙っす
なんか途中のケルベロスで死ぬほど重くなったと思ったら爆熱ゴッドスマホになってたっす
2019/04/06(土) 00:44:01.16ID:5blCxjB1d
>>964
焼夷出力強化が4じゃないならその時点でゴミ
2019/04/06(土) 00:44:21.35ID:KfeGqmur0
>>918
乙でした
https://i.imgur.com/aWJQGIN.jpg
2019/04/06(土) 00:45:29.76ID:df+qJALZ0
>>918部屋に来てくれた隊長たち、お疲れ様でしたー。
http://i.imgur.com/nxLyvPX.jpg
2019/04/06(土) 00:45:58.48ID:rT5LixXM0
紫武器の厳選は属性出力アップ以外は飾りみたいなもんだよな
効果小さすぎてぶっちゃけどうでもいい
そもそもショットほとんど使わないという前提で専用捨ててるわけだし
2019/04/06(土) 00:46:27.51ID:j5Z8vTnB0
マルチ途中で落ちちゃってごめんなさいっす
隊長は頭が隊長なのでどの部屋入ったかわからなくなってしまったのだ…
2019/04/06(土) 00:48:14.02ID:WwyeJdT00
>>964
実弾3だったらお嬢のお供に良さそうだったのに……
2019/04/06(土) 00:48:46.89ID:nyEfZyMW0
実弾/光弾出力強化4とかいうノイズ
4になるとキャラ指定になるよねあれ
2019/04/06(土) 00:50:08.98ID:dtEU78JR0
何を思ってキャラ指定にしようとしたんだろうか
2019/04/06(土) 00:50:17.10ID:RVLFhN7ya
ゆみさんの両手剣持ってたけどまた引いてしまった
でも進化で分岐あるし2本持ってても損はない感じ?
2019/04/06(土) 00:51:10.84ID:WwyeJdT00
>>973
ぶっちゃけ、これで良いんだよね。
https://i.imgur.com/HnxNdiF.jpg
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2506-jvjU [114.152.179.62])
垢版 |
2019/04/06(土) 00:51:13.63ID:2+W+Rb5y0
>>975
派生型だけでいい
2019/04/06(土) 00:51:56.41ID:ft/f2E0u0
>>975
ベッケンの方が使い勝手は上だと思う
というか回転切りがゴミすぎる
2019/04/06(土) 00:53:13.21ID:df+qJALZ0
ベッケンシュタインレイって地味に距離詰めに使う。使わない?
2019/04/06(土) 00:54:48.75ID:0nuXpiBO0
リタハンマーと同じ感覚だな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2506-jvjU [114.152.179.62])
垢版 |
2019/04/06(土) 00:55:21.98ID:2+W+Rb5y0
距離詰めに使うというかベッケンしてると距離詰まる
2019/04/06(土) 00:56:17.70ID:rmY+veh80
>>915
謎の再起動入ってやっと書き込めたっす
乙っす!
2019/04/06(土) 01:01:49.46ID:yBj1sC470
https://i.imgur.com/M4YMLbr.jpg
https://i.imgur.com/qjEg0TC.jpg
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-1ju0 [126.132.195.238])
垢版 |
2019/04/06(土) 01:02:04.27ID:HkDdqLAdr
マルチ縛りで募集です EX HARD下から3戦
使い辛いなー 慣れてないなーという☆4か☆3キャラで来てください属性は問いません
ID 4013343 人揃うまで10分弱待ちます
調子良ければ縛り解いてキャラチェン解析自由でそのまま上まで
2019/04/06(土) 01:02:21.03ID:5blCxjB1d
怜「私が隊長に望んでるのは「親父」なんかじゃない。「エッチでビッチな母さん」なんだ」

という風潮
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-C4zE [220.218.70.161])
垢版 |
2019/04/06(土) 01:02:45.51ID:nYG0DdiR0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http:/bnae.shredsnow.com/190072.html
2019/04/06(土) 01:06:02.03ID:u4tOwrpY0
ベッケンがアロンダイトの3〜4倍の火力あるのどうなってんだ
刻んだ年の差か
2019/04/06(土) 01:06:50.22ID:3ncTIRMsa
年の功ってやつ
2019/04/06(土) 01:07:28.32ID:0rEZR1LV0
電撃3つとシャーリー専用1つ解析した結果がこれだよ!

何で一つしかないトップスばっか被るのよ…ほんと泣きそう
2019/04/06(土) 01:07:35.05ID:CLXMK8A1p
放出特化という有能集団
2019/04/06(土) 01:08:02.02ID:0rEZR1LV0
画像忘れてたわ。もう素直に火曜日まで待とう
https://i.imgur.com/tkvunDK.png
2019/04/06(土) 01:08:10.47ID:dtEU78JR0
ゴルゴムの仕業
2019/04/06(土) 01:08:24.17ID:1S0OMvWs0
4倍火力があってさらに昨日のスレの凄腕(笑)さんだとアロンダイトの2.5倍の速度でループできるんだっけ?
10倍かーすごいなーあこがれちゃうなー

んなわけねーだろ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-1ju0 [126.132.195.238])
垢版 |
2019/04/06(土) 01:10:55.60ID:HkDdqLAdr
>>984
解散しました!なんかすいませんでした!
2019/04/06(土) 01:11:10.20ID:dtEU78JR0
さらに3倍の跳躍だ
2019/04/06(土) 01:13:03.54ID:IUUjMMMg0
>>983
愛花がコラに見えるシタラの異次元な体型
2019/04/06(土) 01:14:59.84ID:G8+I9CPza
質問
2019/04/06(土) 01:15:11.40ID:mTUsJUZP0
シタラっぱいいいですか?
2019/04/06(土) 01:15:30.85ID:GbG3+Wsva
独身男性の性に関する質問いいですか?
2019/04/06(土) 01:15:37.56ID:df+qJALZ0
おっぱいです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 8分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況