探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part703

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/05(金) 03:06:41.02ID:m78rur7wd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ

【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>850が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい

※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part702
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554356082/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/05(金) 03:07:00.80ID:m78rur7wd
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→プロフィールのサポートキャラアイコン右上のマークをタップ

Q:SPギアシェルの厳選は可能?
A:任務クリア時、出撃キャラ毎にSPギアシェルドロップの抽選が行われます
ドロップする際、キャラ個人のSPギアシェルが約33%、同属性のSPギアシェルが約66%でドロップします
※コラボキャラを除く
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or電、シor重、文or冷SPギアシェル
例2:夜楓愛→夜or電、楓or電、愛or電SPギアシェル
(注) SPギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

Q.コラボキャラの専用ギアは属性SPギアシェルから出る?
A.コラボキャラクターの専用ギアは個人用のSPギアシェルからしか出現しません
(注)コラボ期間終了後も該当キャラを出撃させれば個人用のSPギアシェルはドロップします

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:・調査任務はストーリー69クリアで解放
・パーツ合成は調査任務の危険度:中クリアで解放
(危険度:小を3、4面程クリアすると危険度:中が出現)
・キット装着は調査任務の危険度:中の4つ目辺りをクリアすると解放

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.180.26])
垢版 |
2019/04/05(金) 10:18:28.75ID:Cl1y6yprH
迷わず行けよ 行けばわかるさ
2019/04/05(金) 10:18:39.83ID:XLse68gMa
>>2


ここが新しい調査宙域ね?
2019/04/05(金) 10:18:48.05ID:QxxjUidE0
いちょすっつ
2019/04/05(金) 10:19:54.75ID:uc08NHbCd
>>1乙っす

https://i.imgur.com/c8Ov3Sz.jpg
2019/04/05(金) 10:20:13.39ID:Lncgiqk90
単価が高いって逆に考えれば二次出荷三次出荷するまでになれば
あとは単価が高い分積みあがる利益も大きくなるな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Ze3Z [1.75.235.219])
垢版 |
2019/04/05(金) 10:22:05.14ID:OVgAlxzvd
したらちゃん人形とアンナチャン人形はよー(´・ω・`)
2019/04/05(金) 10:23:12.09ID:Z/6kqkoU0
おつかれさまっす!
前スレ1000唐突なあおポエムで草っす
2019/04/05(金) 10:23:33.40ID:OgtUYzsj0
>>1
ここがポエムノートの新しいページね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.180.26])
垢版 |
2019/04/05(金) 10:24:04.92ID:Cl1y6yprH
シタラちゃん人形声の有無で2000円ぐらい値段変わりそう
2019/04/05(金) 10:24:15.58ID:6F69oU0Xp
アリスギアってコラボカフェとかやらないんすかね
ソシャゲに付き物だと思ってたんすけど
2019/04/05(金) 10:24:57.17ID:Er1wSbg80
>>1
https://i.imgur.com/ZapQktA.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.180.26])
垢版 |
2019/04/05(金) 10:26:57.78ID:Cl1y6yprH
>>12
桃歌ちゃんTシャツ作ってるところがカフェも持ってるから評判良ければやるんちゃう
2019/04/05(金) 10:27:30.50ID:wwBVuLWt0
ただコトブキヤが使用する金型はアルミ金型っす
切削による形状出しが容易かつ精度も出てコスパは良いっすけど耐用限界が早いっす!
カナガタデイズという漫画で語られてるのでブキヤユーザーは知ってるっす

参考程度にメガミ最大の酷使を受けた朱羅シリーズの共通金型は一年足らずで限界っす
フレームアームズの素アーキテクトver1.0で3年くらい保ったんすけど…
2019/04/05(金) 10:27:53.96ID:iJL0HpREp
>>12
かなりでかいコンテンツじゃないとやらないんじゃ

と思ったけどゴ魔乙はやってたな
2019/04/05(金) 10:28:13.20ID:fwS8sY7/p
股間に>>1おつ手に荷物
2019/04/05(金) 10:28:47.04ID:iJL0HpREp
>>17
へのつっぱりはいらんですよ!
2019/04/05(金) 10:29:08.13ID:LBo8p1kl0
ほぉん
2019/04/05(金) 10:30:00.19ID:JUI3bkcm0
その他のアイギスは昔コラボカフェやったけど当時のあっちとこっちの現状どっちが知名度なり集客力あるんだろうな
ってあたりが指標じゃね
やっても新宿のスイパラ一店舗とかが限界とは思うが
2019/04/05(金) 10:30:11.09ID:ZGAFo23E0
パーツ数少ないと色分け可動が哀しい事にもなるっす
2019/04/05(金) 10:30:16.71ID:xpr2mmcma
最近のキン肉マンはニセ王子達がカッコよくて見応えあるっす
2019/04/05(金) 10:30:53.95ID:QG+jB3sB0
>>1
乙っす!

>>12
セン…ブリ…
2019/04/05(金) 10:31:56.17ID:VR6UEIZ7a
アノネッ!
アタシのチーズおまんまん
臭い嗅ぐアルヨッ!
2019/04/05(金) 10:32:49.91ID:+rzGuzZEp
まだ星4お迎えしてないからキャラ把握しきれてないんだけど、奏さんってバイクに乗っている以外は常識人?
ちえころのレズカプに挟まれても砂糖吐いたりキマシタワー建立したりせずに正気を保ててるし。

バイクに乗ってる以外は本当にまともな人感がある。
2019/04/05(金) 10:32:59.73ID:QxxjUidE0
コラボカフェなんてもう目新しくもないからなぁ
ニコカフェみたいなネット企業直営のとこ使えば聞いたことないようなゲームでもコラボカフェ自体はやることはできる時代だし
2019/04/05(金) 10:33:34.98ID:iJL0HpREp
>>22
フェニックス太郎がカッコよく散るのが楽しみっす
2019/04/05(金) 10:34:22.67ID:fwS8sY7/p
>>22
真理ポーサ、フェニックス(ゴリラ)、ビックボディ(伸)でコラボいけそうやな
2019/04/05(金) 10:34:50.98ID:D3fuPFwha
じゃあコラボ居酒屋をやろう
サンマが美味しい時期に
2019/04/05(金) 10:35:01.60ID:ursM1dIca
>>12
カフェなのに加齢臭すごそう
2019/04/05(金) 10:35:23.83ID:uc08NHbCd
リアイベももうちょいやって欲しいね
溝の内以降何かあったっけ?
2019/04/05(金) 10:37:18.37ID:+bxAqzc4d
まじかよ リアイベなんかより俺のやよいのアナザーはよしてくれや!
2019/04/05(金) 10:38:15.31ID:QDty0Dgwd
年号で夜露が平成出して、またなんかやっちゃったっすか?とか言っててイラッとした
2019/04/05(金) 10:39:24.03ID:LBo8p1kl0
>>31
https://i.imgur.com/1hPY4PD.jpg
2019/04/05(金) 10:39:46.65ID:QxxjUidE0
リアイベは金がかかる割に利益が少ないので・・・

コラボカフェはやるんじゃね?今回よくわからん流れのイベントで牛乳・ソフトクリーム・ステーキ・カレー・ちーずまんっていう食べ物出してきたし
後はキャラクターイメージのドリンクとおばあちゃんのおはぎとかメニュー作ればいけるだろ
2019/04/05(金) 10:41:01.75ID:fwS8sY7/p
https://i.imgur.com/42yjWdq.jpg
2019/04/05(金) 10:41:55.16ID:u/qYwMq50
コラボカフェ、ライス大盛りとか出てきそう
2019/04/05(金) 10:42:38.92ID:t+Zfsm5ka
さす桃
2019/04/05(金) 10:43:01.82ID:PXeJOmLFa
>>31
ピラ社長がメガミデバイスのトークショー出てた
2019/04/05(金) 10:45:46.64ID:fPC2abKmM
一条の派生クロスも、すぐみクロスのように、
ミニアーム的にポチポチ脳死調査に使えないか期待したけど
すぐみ比で踏み込みがちょっと短くて斬撃エフェクト・衝撃波っぽいのもないからメテフラあたりにはこっちが刻まれてしまうな、残念
2019/04/05(金) 10:47:04.73ID:L2rM6MCs0
工作室でプラモ製作講座とかどうだろう
2019/04/05(金) 10:47:11.90ID:wFBep9ga0
一番売れるのがバイアーンセットなのは明白
ビールとソーセージとポテト
2019/04/05(金) 10:47:33.91ID:wwBVuLWt0
>>25
とてもとても常識人 
いやちえりがぶっ飛んでるだけで基本コロナデは常識人なんだけど
☆4では若い頃にバイクでブイブイ言わせてた磐田さんと意気投合
専用スーツ調整で「もっともっと速くなれる筈なのにー!」と空回りするナデちゃんのメンタリングをするお話
…地味に舞の☆4エピの教訓が生きてる話でもあるのだ

コロちえが客観的に見て「凄い奴ら」な事が静かなコンプレックスになってて
自分はそんなに凄い奴じゃない、って絆エピはそれが爆発しちゃう
2019/04/05(金) 10:52:21.10ID:Lncgiqk90
>>37
小結さん特選
ライス定食フラグ
2019/04/05(金) 10:54:53.36ID:QxxjUidE0
意外と料理が充実してるアリスギアであった
ただ深海魚貫くならメジャー志向ムーブは見せないほうがいいと思うけどね。中途半端が一番あかん
2019/04/05(金) 10:56:13.29ID:JUI3bkcm0
さすがにマザー牧場でコラボやっても行く奴殆どおりゃんやろ…

ナデちゃんは絆エピとか☆3エピとか見ると会長が独立ルート選択したらいったん一緒についてくけど
最終的に同調できずに離脱する感あるってレベルで成子坂に馴染んでる感じがする
2019/04/05(金) 10:56:49.87ID:jdvToL1y0
[悲報]センブリシフォンケーキ値引70%OFF
2019/04/05(金) 10:57:38.90ID:6F69oU0Xp
シェルだから貝類料理豊富っす
そしてお腹を下す隊長
2019/04/05(金) 10:58:01.18ID:Lncgiqk90
>>45
安易に一般層を求めず
アニメ化で認知させて深海に誘い込むほうがアリスギアは適してるな
2019/04/05(金) 11:01:36.38ID:6F69oU0Xp
アニメ化は諸刃の剣っす
潤沢に予算使えないならやめた方が…
2019/04/05(金) 11:02:04.00ID:wwBVuLWt0
>>49
つまりユーザーはマドハンドではなくイカやクラゲを目指せと

キャーダークヘリオスサーン
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-+U14 [60.126.99.80])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:02:36.78ID:Gs0PfIDt0
病気だと信じ込ませられ髪も剃られ、難病で知能の発達も遅れているからと車椅子での生活を強いられた娘が母親を殺害するまでのドキュメンタリーが恐ろしすぎる
http://hawa.gotoitsolutions.com/222655255.html
2019/04/05(金) 11:03:06.48ID:/WXU569yr
しょせんなでちゃんはころちえのおまけじゃけぇ....
2019/04/05(金) 11:03:25.04ID:QxxjUidE0
>>49
それもネット配信のみがベストやなw
つっても俺が見てる範囲の萌えミリ系クラスタにはもう大体アリスギアは知れ渡ってんだよなぁ
正直パイとしてはもう上限近いんじゃねぇか今
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25a2-jfYu [114.170.28.96])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:05:00.05ID:47xZ587x0
ピラミッドがズレてたのか隊長の深海適応度が足りなかったのかはてさて…?
2019/04/05(金) 11:05:03.35ID:JUI3bkcm0
見切り発車の低予算でアニメ化なんてしたら
3話で唐突にシタラが死んで4話で何事も無かったかのように成人組と未成年組が一緒になって成子坂女子会やってる
みたいなクソアニメが出来る未来が見える
2019/04/05(金) 11:06:40.25ID:u/qYwMq50
>>44
米をおかずに米を食わされる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b48-rrLV [223.29.13.74])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:06:48.44ID:Bx9PcaP20
やるならこれみたいにギャグだけにして欲しい
http://w-witch.jp/501_takeoff/
2019/04/05(金) 11:09:06.92ID:Z/6kqkoU0
メガネインタビューは別界隈でもそこそこ話題になってた(276コメントはかなりいい方)
http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.inside-games.jp/article/2019/02/19/120577.html
2019/04/05(金) 11:10:09.49ID:cNR2n7w70
見切り発車のアニメ化は負債抱えるだけで終わるぞ
最近だと茜さすソラウミぱすメモが失敗してる
2019/04/05(金) 11:11:37.38ID:wwBVuLWt0
電撃オンラインの記事もそうだったっすけど
とりあえず記者側は深海に引きずり込まれてるっすね(諦め
2019/04/05(金) 11:12:03.29ID:/WXU569yr
でぇじょうぶだ円盤に福袋と特殊衣装と特殊装備のオマケをつければ売り上げは伸びる
2019/04/05(金) 11:12:12.75ID:Z/6kqkoU0
とーかちゃんの2分半動画だけでも結構盛り上がったのにアニメとかどうなってしまうんや
フルボイスで慣らされてない身には刺激が強すぎる
2019/04/05(金) 11:18:51.81ID:6j2XuFqE0
隊長ももしかしたらこんなポッドに入って隊員に指令を出してるのかしら
https://i.imgur.com/no2Sl0k.jpg
https://i.imgur.com/lSYNbBs.jpg
2019/04/05(金) 11:19:22.09ID:gHxNMIOj0
そうだ!フルCG映画だ!
2019/04/05(金) 11:19:51.43ID:uc08NHbCd
やるとしても5分アニメ枠になりそう
とーかちゃんの奴とか結構良かったしあの方向で不定期配信してくれれるだけもいいぞ
2019/04/05(金) 11:19:54.34ID:QxxjUidE0
いや5ちゃんの専スレで盛り上がったとか誇られると逆にちょっと恥ずかしいと言うか盛り上がらなかったら終わってる類なんでそれ・・・
いろんなデータ見るとコア層ってかピンポイントで釣れる人はいるけど全体への求心力は薄い感じやなぁ
まぁだからこそ深海魚って言ってるんだろうけど
2019/04/05(金) 11:22:19.40ID:Z/6kqkoU0
別に誇ってないけど……
2019/04/05(金) 11:23:55.80ID:6F69oU0Xp
>>64
こんなポッドでしょ
https://i.imgur.com/aOj1Bwg.jpg
2019/04/05(金) 11:24:09.27ID:wwBVuLWt0
>>64
激動編ではコロニー攻略と成子坂を両面で指揮してたわけで
コレに準ずるスペッシャルな機材はありそうっすね
サーヴィランスシステムっす
2019/04/05(金) 11:27:16.50ID:QxxjUidE0
>>70
隊長がアキ作戦指揮する事になる

アクトレスは足りてるけど指揮官が足りません

山野さん成子坂に派遣するわ

指揮は引き続き隊長におまかせします

ぼく「?????????」

あの流れはちょっと意味分からなかったw
2019/04/05(金) 11:27:53.56ID:+bxAqzc4d
腹が減っては自制もできぬか
今日は🍖🍗🥩でいくぜぇ
2019/04/05(金) 11:29:41.51ID:PXeJOmLFa
>>70
こんなイメージ
https://i.imgur.com/tJERg30.jpg
2019/04/05(金) 11:30:12.60ID:ZGAFo23E0
>>70
ジークフリードシステムでアクトレス達と感覚共有ッス
2019/04/05(金) 11:30:14.60ID:Z/6kqkoU0
>>70
むしろAEGiS東京にいても成子坂の指揮ができるということは大掛かりな機材ではないんじゃないか?
自分はそれこそ自分たちがゲームをプレイするのと同じように
例の端末を通して指示を出してるんだと思ってるけど
76名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-1ju0 [126.132.193.196])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:30:45.37ID:GQqu/2AMr
>>71
確かに
2019/04/05(金) 11:30:48.23ID:9pQlCGKzM
ジークフリードシステムっす
全アクトレスとクロッシングするっす
2019/04/05(金) 11:31:36.85ID:JUI3bkcm0
指揮できる技量持ってるのが隊長しかいないけど通常業務と平行してたらアキ作戦無理だから
薫子さんは肩書きは隊長代行だけど今まで隊長がふみふみからやらされてたような隊長用の書類仕事全部引き受けて
隊長は戦闘指揮に専念させるとかじゃなかったっけ
2019/04/05(金) 11:32:55.84ID:XG9ImJeLM
そんな、アクトレスが次々と脱落していきそうなフラグシステムやめてw
2019/04/05(金) 11:33:03.91ID:Z/6kqkoU0
>>71
戦闘以外の細かな指示(チームの管理とか?)は薫子さんに任せて
戦闘指示だけは引き続き隊長に、って話じゃなかった?
2019/04/05(金) 11:33:17.19ID:ZGAFo23E0
つまり秘書かん
2019/04/05(金) 11:35:21.51ID:T36eFAAn0
アリスギアのアニメはギャラクシーエンジェルのアニメくらい本編とギャップつけていいよ
2019/04/05(金) 11:35:22.16ID:QxxjUidE0
整備部「人手足りねーぞ!!」
おやっさん「応援呼ぶわ」
リタ「呼ばれましたけどアクトレス兼業です!私の分のギアが増えます!」
整備部&おやっさん「あああああああああああああああああああああ!!!!」

アライアンス「指揮官足りねーぞ!!」
防衛政策局「成子坂に指揮官派遣するわ」
山野さん「派遣されましたけど指揮は隊長です!」
隊長「あああああああああああああ!!!!」

今から考えればこの辺の流れおかしくなかった?
2019/04/05(金) 11:36:42.07ID:QxxjUidE0
>>78>>80
うんまぁ確かそのはずなんだけど
一番時間と能力リソース取られるのって戦闘指揮だよねむしろそこが足りないって話だったよね
2019/04/05(金) 11:37:29.91ID:Tnquvqbb0
アニメ版の隊長は21歳(本物)のちょっとだらしないおねえさんだよ
JKJCからは慕われて、ゆみさんに可愛がられてるよ
真理さん相手だと攻めになるよ
2019/04/05(金) 11:38:07.68ID:gyO9f96wd
いよいよ隊長の能力が人離れしてきた
でもパンチラ激写やパイタッチが大好きなヤツなんだ
2019/04/05(金) 11:38:53.03ID:06WAUSvya
>>82
アリスギアはただの移動方法になり理性ブレーキぶっ飛んでるだろうな
2019/04/05(金) 11:39:47.09ID:Lncgiqk90
ストパンぐらいのゆるゆるアニメでいいよ
2019/04/05(金) 11:41:03.52ID:XLse68gMa
https://i.imgur.com/REleuCi.jpg
一点狙うとだいたいこうなるけど水着よりマシなんだよなこれでも
2019/04/05(金) 11:41:46.32ID:Tnquvqbb0
血色が悪くて青年漫画のモブみたいな隊長……?
https://i.imgur.com/HdB4LhS.jpg
2019/04/05(金) 11:42:22.79ID:QxxjUidE0
アキ作戦って表面上は隊長の手柄だけどあれ実際は防衛局と最強組の筋書き通りよな
叢雲組の入所やアマ女との抗争、アズキちゃんの加入のイージスの思惑やら介入あるし
あれ?隊長実はいいように動かされてるだけじゃね?
2019/04/05(金) 11:42:24.71ID:+/v/EZZja
>>83
ゲームが終わらないように逐次新キャラを投入していかないといけないけど
裏方キャラの追加じゃ意味ないからプレイアブルキャラにせざるを得ない大人の事情
2019/04/05(金) 11:42:35.93ID:Lncgiqk90
隊長はドローンでの出演のみだぞ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-Sitc [126.236.201.104])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:42:42.78ID:iADR/Ph0p
>>35
おばあちゃんのおはぎはコピペ思い出すからやめて
笑っちゃう
2019/04/05(金) 11:43:26.55ID:wwBVuLWt0
>>75
まあ勿論その可能性もあるっすね 精々がヘッドセットくらいかもしれんっす

>>83
隊長「ごめん手が回らんから常駐員として隊長代行寄越す事になった」
ゆみ「ええー!?なんでよー!!」(台バン
お嬢「隊長以外の隊長なんて認めないわ!」(プンスコ

薫子「というわけで着任しました」
ゆみ「教官もとい薫子さんなら大丈夫、信用出来るわ」(掌クルー
お嬢「ムキー!うらぎりものぉー!」

これすき
2019/04/05(金) 11:44:47.49ID:QxxjUidE0
主人公のビジュアルを曖昧にしていると没入感は高まるけど映像化の時に難が出る
主人公のビジュアルを明確にしていると没入感が薄まるし薄い本の竿役が固定される
難しい問題ですよこれは
2019/04/05(金) 11:45:09.80ID:rJ3a2vRQp
なんて声出してやがる・・・夜露!
俺は成子坂製作所隊長だぞ
これくらいなんてことねえ
2019/04/05(金) 11:45:46.51ID:QxxjUidE0
>>95
分かるあのゆみさんは天使だった
そして僕たちも天使だった
2019/04/05(金) 11:46:14.07ID:FSWwCDgM0
>>95
その辺、リアルで好きだわw
現実は手のひらクルーとか普通だしな
2019/04/05(金) 11:46:24.75ID:6F69oU0Xp
>>98
君の瞳に虹がかかるっす
2019/04/05(金) 11:47:06.91ID:+/v/EZZja
まぁ自分の恩師が来られちゃそりゃあね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況