!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>850が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい
※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part702
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554356082/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part703
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (スッップ Sd33-p0yk [49.98.148.79 [上級国民]])
2019/04/05(金) 03:06:41.02ID:m78rur7wd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-p0yk [49.98.148.79 [上級国民]])
2019/04/05(金) 03:07:00.80ID:m78rur7wd Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨
Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと
Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます
Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること
Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です
Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)
Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→プロフィールのサポートキャラアイコン右上のマークをタップ
Q:SPギアシェルの厳選は可能?
A:任務クリア時、出撃キャラ毎にSPギアシェルドロップの抽選が行われます
ドロップする際、キャラ個人のSPギアシェルが約33%、同属性のSPギアシェルが約66%でドロップします
※コラボキャラを除く
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or電、シor重、文or冷SPギアシェル
例2:夜楓愛→夜or電、楓or電、愛or電SPギアシェル
(注) SPギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません
Q.コラボキャラの専用ギアは属性SPギアシェルから出る?
A.コラボキャラクターの専用ギアは個人用のSPギアシェルからしか出現しません
(注)コラボ期間終了後も該当キャラを出撃させれば個人用のSPギアシェルはドロップします
Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:・調査任務はストーリー69クリアで解放
・パーツ合成は調査任務の危険度:中クリアで解放
(危険度:小を3、4面程クリアすると危険度:中が出現)
・キット装着は調査任務の危険度:中の4つ目辺りをクリアすると解放
スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨
Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと
Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます
Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること
Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です
Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)
Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→プロフィールのサポートキャラアイコン右上のマークをタップ
Q:SPギアシェルの厳選は可能?
A:任務クリア時、出撃キャラ毎にSPギアシェルドロップの抽選が行われます
ドロップする際、キャラ個人のSPギアシェルが約33%、同属性のSPギアシェルが約66%でドロップします
※コラボキャラを除く
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or電、シor重、文or冷SPギアシェル
例2:夜楓愛→夜or電、楓or電、愛or電SPギアシェル
(注) SPギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません
Q.コラボキャラの専用ギアは属性SPギアシェルから出る?
A.コラボキャラクターの専用ギアは個人用のSPギアシェルからしか出現しません
(注)コラボ期間終了後も該当キャラを出撃させれば個人用のSPギアシェルはドロップします
Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:・調査任務はストーリー69クリアで解放
・パーツ合成は調査任務の危険度:中クリアで解放
(危険度:小を3、4面程クリアすると危険度:中が出現)
・キット装着は調査任務の危険度:中の4つ目辺りをクリアすると解放
スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.180.26])
2019/04/05(金) 10:18:28.75ID:Cl1y6yprH 迷わず行けよ 行けばわかるさ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-lONI [106.133.138.45])
2019/04/05(金) 10:18:39.83ID:XLse68gMa5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-XrGE [60.127.238.18])
2019/04/05(金) 10:18:48.05ID:QxxjUidE0 いちょすっつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-YZco [49.98.161.141])
2019/04/05(金) 10:19:54.75ID:uc08NHbCd7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bfa-SvOE [153.190.209.52])
2019/04/05(金) 10:20:13.39ID:Lncgiqk90 単価が高いって逆に考えれば二次出荷三次出荷するまでになれば
あとは単価が高い分積みあがる利益も大きくなるな
あとは単価が高い分積みあがる利益も大きくなるな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Ze3Z [1.75.235.219])
2019/04/05(金) 10:22:05.14ID:OVgAlxzvd したらちゃん人形とアンナチャン人形はよー(´・ω・`)
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db0-/nbj [182.165.10.101])
2019/04/05(金) 10:23:12.09ID:Z/6kqkoU0 おつかれさまっす!
前スレ1000唐突なあおポエムで草っす
前スレ1000唐突なあおポエムで草っす
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-KR+u [111.105.29.198])
2019/04/05(金) 10:23:33.40ID:OgtUYzsj0 >>1乙
ここがポエムノートの新しいページね
ここがポエムノートの新しいページね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.180.26])
2019/04/05(金) 10:24:04.92ID:Cl1y6yprH シタラちゃん人形声の有無で2000円ぐらい値段変わりそう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-AfTg [126.233.3.15])
2019/04/05(金) 10:24:15.58ID:6F69oU0Xp アリスギアってコラボカフェとかやらないんすかね
ソシャゲに付き物だと思ってたんすけど
ソシャゲに付き物だと思ってたんすけど
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd82-MA18 [180.27.109.222])
2019/04/05(金) 10:24:57.17ID:Er1wSbg8014名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-3ySc [219.100.180.26])
2019/04/05(金) 10:26:57.78ID:Cl1y6yprH >>12
桃歌ちゃんTシャツ作ってるところがカフェも持ってるから評判良ければやるんちゃう
桃歌ちゃんTシャツ作ってるところがカフェも持ってるから評判良ければやるんちゃう
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-JtQE [27.54.105.224])
2019/04/05(金) 10:27:30.50ID:wwBVuLWt0 ただコトブキヤが使用する金型はアルミ金型っす
切削による形状出しが容易かつ精度も出てコスパは良いっすけど耐用限界が早いっす!
カナガタデイズという漫画で語られてるのでブキヤユーザーは知ってるっす
参考程度にメガミ最大の酷使を受けた朱羅シリーズの共通金型は一年足らずで限界っす
フレームアームズの素アーキテクトver1.0で3年くらい保ったんすけど…
切削による形状出しが容易かつ精度も出てコスパは良いっすけど耐用限界が早いっす!
カナガタデイズという漫画で語られてるのでブキヤユーザーは知ってるっす
参考程度にメガミ最大の酷使を受けた朱羅シリーズの共通金型は一年足らずで限界っす
フレームアームズの素アーキテクトver1.0で3年くらい保ったんすけど…
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp49-gxlx [126.35.153.139])
2019/04/05(金) 10:27:53.96ID:iJL0HpREp17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-BqtA [126.152.93.4])
2019/04/05(金) 10:28:13.20ID:fwS8sY7/p 股間に>>1おつ手に荷物
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp49-gxlx [126.35.153.139])
2019/04/05(金) 10:28:47.04ID:iJL0HpREp >>17
へのつっぱりはいらんですよ!
へのつっぱりはいらんですよ!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd05-BZhk [180.0.183.165])
2019/04/05(金) 10:29:08.13ID:LBo8p1kl0 ほぉん
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e312-BZhk [123.220.216.152])
2019/04/05(金) 10:30:00.19ID:JUI3bkcm0 その他のアイギスは昔コラボカフェやったけど当時のあっちとこっちの現状どっちが知名度なり集客力あるんだろうな
ってあたりが指標じゃね
やっても新宿のスイパラ一店舗とかが限界とは思うが
ってあたりが指標じゃね
やっても新宿のスイパラ一店舗とかが限界とは思うが
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6327-ASFE [157.192.130.179])
2019/04/05(金) 10:30:11.09ID:ZGAFo23E0 パーツ数少ないと色分け可動が哀しい事にもなるっす
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Xwba [106.133.44.25])
2019/04/05(金) 10:30:16.71ID:xpr2mmcma 最近のキン肉マンはニセ王子達がカッコよくて見応えあるっす
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-H9Vu [126.6.75.215])
2019/04/05(金) 10:30:53.95ID:QG+jB3sB024名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-jwgO [106.130.41.196])
2019/04/05(金) 10:31:56.17ID:VR6UEIZ7a アノネッ!
アタシのチーズおまんまん
臭い嗅ぐアルヨッ!
アタシのチーズおまんまん
臭い嗅ぐアルヨッ!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp49-oFiX [126.33.141.227])
2019/04/05(金) 10:32:49.91ID:+rzGuzZEp まだ星4お迎えしてないからキャラ把握しきれてないんだけど、奏さんってバイクに乗っている以外は常識人?
ちえころのレズカプに挟まれても砂糖吐いたりキマシタワー建立したりせずに正気を保ててるし。
バイクに乗ってる以外は本当にまともな人感がある。
ちえころのレズカプに挟まれても砂糖吐いたりキマシタワー建立したりせずに正気を保ててるし。
バイクに乗ってる以外は本当にまともな人感がある。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-XrGE [60.127.238.18])
2019/04/05(金) 10:32:59.73ID:QxxjUidE0 コラボカフェなんてもう目新しくもないからなぁ
ニコカフェみたいなネット企業直営のとこ使えば聞いたことないようなゲームでもコラボカフェ自体はやることはできる時代だし
ニコカフェみたいなネット企業直営のとこ使えば聞いたことないようなゲームでもコラボカフェ自体はやることはできる時代だし
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp49-gxlx [126.35.153.139])
2019/04/05(金) 10:33:34.98ID:iJL0HpREp >>22
フェニックス太郎がカッコよく散るのが楽しみっす
フェニックス太郎がカッコよく散るのが楽しみっす
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-BqtA [126.152.93.4])
2019/04/05(金) 10:34:22.67ID:fwS8sY7/p >>22
真理ポーサ、フェニックス(ゴリラ)、ビックボディ(伸)でコラボいけそうやな
真理ポーサ、フェニックス(ゴリラ)、ビックボディ(伸)でコラボいけそうやな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-XcU5 [182.251.248.44])
2019/04/05(金) 10:34:50.98ID:D3fuPFwha じゃあコラボ居酒屋をやろう
サンマが美味しい時期に
サンマが美味しい時期に
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-zZ0G [119.104.94.81])
2019/04/05(金) 10:35:01.60ID:ursM1dIca >>12
カフェなのに加齢臭すごそう
カフェなのに加齢臭すごそう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jfYu [49.98.161.141])
2019/04/05(金) 10:35:23.83ID:uc08NHbCd リアイベももうちょいやって欲しいね
溝の内以降何かあったっけ?
溝の内以降何かあったっけ?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-aHNg [1.66.101.216])
2019/04/05(金) 10:37:18.37ID:+bxAqzc4d まじかよ リアイベなんかより俺のやよいのアナザーはよしてくれや!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KUNj [49.97.99.125])
2019/04/05(金) 10:38:15.31ID:QDty0Dgwd 年号で夜露が平成出して、またなんかやっちゃったっすか?とか言っててイラッとした
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd05-BZhk [180.0.183.165])
2019/04/05(金) 10:39:24.03ID:LBo8p1kl035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-XrGE [60.127.238.18])
2019/04/05(金) 10:39:46.65ID:QxxjUidE0 リアイベは金がかかる割に利益が少ないので・・・
コラボカフェはやるんじゃね?今回よくわからん流れのイベントで牛乳・ソフトクリーム・ステーキ・カレー・ちーずまんっていう食べ物出してきたし
後はキャラクターイメージのドリンクとおばあちゃんのおはぎとかメニュー作ればいけるだろ
コラボカフェはやるんじゃね?今回よくわからん流れのイベントで牛乳・ソフトクリーム・ステーキ・カレー・ちーずまんっていう食べ物出してきたし
後はキャラクターイメージのドリンクとおばあちゃんのおはぎとかメニュー作ればいけるだろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-AWsO [126.152.93.4])
2019/04/05(金) 10:41:01.75ID:fwS8sY7/p37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5cf-h/1f [112.68.239.196])
2019/04/05(金) 10:41:55.16ID:u/qYwMq50 コラボカフェ、ライス大盛りとか出てきそう
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Hia3 [106.128.4.40])
2019/04/05(金) 10:42:38.92ID:t+Zfsm5ka さす桃
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-gsLH [182.251.100.30])
2019/04/05(金) 10:43:01.82ID:PXeJOmLFa >>31
ピラ社長がメガミデバイスのトークショー出てた
ピラ社長がメガミデバイスのトークショー出てた
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-YlD6 [210.138.208.245])
2019/04/05(金) 10:45:46.64ID:fPC2abKmM 一条の派生クロスも、すぐみクロスのように、
ミニアーム的にポチポチ脳死調査に使えないか期待したけど
すぐみ比で踏み込みがちょっと短くて斬撃エフェクト・衝撃波っぽいのもないからメテフラあたりにはこっちが刻まれてしまうな、残念
ミニアーム的にポチポチ脳死調査に使えないか期待したけど
すぐみ比で踏み込みがちょっと短くて斬撃エフェクト・衝撃波っぽいのもないからメテフラあたりにはこっちが刻まれてしまうな、残念
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b96-f30u [111.67.114.45])
2019/04/05(金) 10:47:04.73ID:L2rM6MCs0 工作室でプラモ製作講座とかどうだろう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e7-3/0E [211.7.85.233])
2019/04/05(金) 10:47:11.90ID:wFBep9ga0 一番売れるのがバイアーンセットなのは明白
ビールとソーセージとポテト
ビールとソーセージとポテト
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-JtQE [27.54.105.224])
2019/04/05(金) 10:47:33.91ID:wwBVuLWt0 >>25
とてもとても常識人
いやちえりがぶっ飛んでるだけで基本コロナデは常識人なんだけど
☆4では若い頃にバイクでブイブイ言わせてた磐田さんと意気投合
専用スーツ調整で「もっともっと速くなれる筈なのにー!」と空回りするナデちゃんのメンタリングをするお話
…地味に舞の☆4エピの教訓が生きてる話でもあるのだ
コロちえが客観的に見て「凄い奴ら」な事が静かなコンプレックスになってて
自分はそんなに凄い奴じゃない、って絆エピはそれが爆発しちゃう
とてもとても常識人
いやちえりがぶっ飛んでるだけで基本コロナデは常識人なんだけど
☆4では若い頃にバイクでブイブイ言わせてた磐田さんと意気投合
専用スーツ調整で「もっともっと速くなれる筈なのにー!」と空回りするナデちゃんのメンタリングをするお話
…地味に舞の☆4エピの教訓が生きてる話でもあるのだ
コロちえが客観的に見て「凄い奴ら」な事が静かなコンプレックスになってて
自分はそんなに凄い奴じゃない、って絆エピはそれが爆発しちゃう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bfa-SvOE [153.190.209.52])
2019/04/05(金) 10:52:21.10ID:Lncgiqk9045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-XrGE [60.127.238.18])
2019/04/05(金) 10:54:53.36ID:QxxjUidE0 意外と料理が充実してるアリスギアであった
ただ深海魚貫くならメジャー志向ムーブは見せないほうがいいと思うけどね。中途半端が一番あかん
ただ深海魚貫くならメジャー志向ムーブは見せないほうがいいと思うけどね。中途半端が一番あかん
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e312-BZhk [123.220.216.152])
2019/04/05(金) 10:56:13.29ID:JUI3bkcm0 さすがにマザー牧場でコラボやっても行く奴殆どおりゃんやろ…
ナデちゃんは絆エピとか☆3エピとか見ると会長が独立ルート選択したらいったん一緒についてくけど
最終的に同調できずに離脱する感あるってレベルで成子坂に馴染んでる感じがする
ナデちゃんは絆エピとか☆3エピとか見ると会長が独立ルート選択したらいったん一緒についてくけど
最終的に同調できずに離脱する感あるってレベルで成子坂に馴染んでる感じがする
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-WhDh [133.201.74.96])
2019/04/05(金) 10:56:49.87ID:jdvToL1y0 [悲報]センブリシフォンケーキ値引70%OFF
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-AfTg [126.233.3.15])
2019/04/05(金) 10:57:38.90ID:6F69oU0Xp シェルだから貝類料理豊富っす
そしてお腹を下す隊長
そしてお腹を下す隊長
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bfa-SvOE [153.190.209.52])
2019/04/05(金) 10:58:01.18ID:Lncgiqk9050名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-AfTg [126.233.3.15])
2019/04/05(金) 11:01:36.38ID:6F69oU0Xp アニメ化は諸刃の剣っす
潤沢に予算使えないならやめた方が…
潤沢に予算使えないならやめた方が…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-JtQE [27.54.105.224])
2019/04/05(金) 11:02:04.00ID:wwBVuLWt052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-+U14 [60.126.99.80])
2019/04/05(金) 11:02:36.78ID:Gs0PfIDt0 病気だと信じ込ませられ髪も剃られ、難病で知能の発達も遅れているからと車椅子での生活を強いられた娘が母親を殺害するまでのドキュメンタリーが恐ろしすぎる
http://hawa.gotoitsolutions.com/222655255.html
http://hawa.gotoitsolutions.com/222655255.html
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-4/zN [126.200.22.207])
2019/04/05(金) 11:03:06.48ID:/WXU569yr しょせんなでちゃんはころちえのおまけじゃけぇ....
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-XrGE [60.127.238.18])
2019/04/05(金) 11:03:25.04ID:QxxjUidE055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25a2-jfYu [114.170.28.96])
2019/04/05(金) 11:05:00.05ID:47xZ587x0 ピラミッドがズレてたのか隊長の深海適応度が足りなかったのかはてさて…?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e312-BZhk [123.220.216.152])
2019/04/05(金) 11:05:03.35ID:JUI3bkcm0 見切り発車の低予算でアニメ化なんてしたら
3話で唐突にシタラが死んで4話で何事も無かったかのように成人組と未成年組が一緒になって成子坂女子会やってる
みたいなクソアニメが出来る未来が見える
3話で唐突にシタラが死んで4話で何事も無かったかのように成人組と未成年組が一緒になって成子坂女子会やってる
みたいなクソアニメが出来る未来が見える
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5cf-h/1f [112.68.239.196])
2019/04/05(金) 11:06:40.25ID:u/qYwMq50 >>44
米をおかずに米を食わされる
米をおかずに米を食わされる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b48-rrLV [223.29.13.74])
2019/04/05(金) 11:06:48.44ID:Bx9PcaP20 やるならこれみたいにギャグだけにして欲しい
http://w-witch.jp/501_takeoff/
http://w-witch.jp/501_takeoff/
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db0-/nbj [182.165.10.101])
2019/04/05(金) 11:09:06.92ID:Z/6kqkoU0 メガネインタビューは別界隈でもそこそこ話題になってた(276コメントはかなりいい方)
http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.inside-games.jp/article/2019/02/19/120577.html
http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.inside-games.jp/article/2019/02/19/120577.html
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd12-8aaa [180.0.133.40])
2019/04/05(金) 11:10:09.49ID:cNR2n7w70 見切り発車のアニメ化は負債抱えるだけで終わるぞ
最近だと茜さすソラウミぱすメモが失敗してる
最近だと茜さすソラウミぱすメモが失敗してる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-JtQE [27.54.105.224])
2019/04/05(金) 11:11:37.38ID:wwBVuLWt0 電撃オンラインの記事もそうだったっすけど
とりあえず記者側は深海に引きずり込まれてるっすね(諦め
とりあえず記者側は深海に引きずり込まれてるっすね(諦め
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-4/zN [126.200.22.207])
2019/04/05(金) 11:12:03.29ID:/WXU569yr でぇじょうぶだ円盤に福袋と特殊衣装と特殊装備のオマケをつければ売り上げは伸びる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db0-/nbj [182.165.10.101])
2019/04/05(金) 11:12:12.75ID:Z/6kqkoU0 とーかちゃんの2分半動画だけでも結構盛り上がったのにアニメとかどうなってしまうんや
フルボイスで慣らされてない身には刺激が強すぎる
フルボイスで慣らされてない身には刺激が強すぎる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad73-4WnK [118.154.63.29])
2019/04/05(金) 11:18:51.81ID:6j2XuFqE065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd41-XZCU [180.196.245.50])
2019/04/05(金) 11:19:22.09ID:gHxNMIOj0 そうだ!フルCG映画だ!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jfYu [49.98.161.141])
2019/04/05(金) 11:19:51.43ID:uc08NHbCd やるとしても5分アニメ枠になりそう
とーかちゃんの奴とか結構良かったしあの方向で不定期配信してくれれるだけもいいぞ
とーかちゃんの奴とか結構良かったしあの方向で不定期配信してくれれるだけもいいぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-XrGE [60.127.238.18])
2019/04/05(金) 11:19:54.34ID:QxxjUidE0 いや5ちゃんの専スレで盛り上がったとか誇られると逆にちょっと恥ずかしいと言うか盛り上がらなかったら終わってる類なんでそれ・・・
いろんなデータ見るとコア層ってかピンポイントで釣れる人はいるけど全体への求心力は薄い感じやなぁ
まぁだからこそ深海魚って言ってるんだろうけど
いろんなデータ見るとコア層ってかピンポイントで釣れる人はいるけど全体への求心力は薄い感じやなぁ
まぁだからこそ深海魚って言ってるんだろうけど
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db0-/nbj [182.165.10.101])
2019/04/05(金) 11:22:19.40ID:Z/6kqkoU0 別に誇ってないけど……
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-AfTg [126.233.3.15])
2019/04/05(金) 11:23:55.80ID:6F69oU0Xp70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-JtQE [27.54.105.224])
2019/04/05(金) 11:24:09.27ID:wwBVuLWt071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-XrGE [60.127.238.18])
2019/04/05(金) 11:27:16.50ID:QxxjUidE0 >>70
隊長がアキ作戦指揮する事になる
↓
アクトレスは足りてるけど指揮官が足りません
↓
山野さん成子坂に派遣するわ
↓
指揮は引き続き隊長におまかせします
ぼく「?????????」
あの流れはちょっと意味分からなかったw
隊長がアキ作戦指揮する事になる
↓
アクトレスは足りてるけど指揮官が足りません
↓
山野さん成子坂に派遣するわ
↓
指揮は引き続き隊長におまかせします
ぼく「?????????」
あの流れはちょっと意味分からなかったw
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-aHNg [1.66.101.216])
2019/04/05(金) 11:27:53.56ID:+bxAqzc4d 腹が減っては自制もできぬか
今日は🍖🍗🥩でいくぜぇ
今日は🍖🍗🥩でいくぜぇ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-gsLH [182.251.100.30])
2019/04/05(金) 11:29:41.51ID:PXeJOmLFa74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6327-ASFE [157.192.130.179])
2019/04/05(金) 11:30:12.60ID:ZGAFo23E0 >>70
ジークフリードシステムでアクトレス達と感覚共有ッス
ジークフリードシステムでアクトレス達と感覚共有ッス
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db0-/nbj [182.165.10.101])
2019/04/05(金) 11:30:14.60ID:Z/6kqkoU0 >>70
むしろAEGiS東京にいても成子坂の指揮ができるということは大掛かりな機材ではないんじゃないか?
自分はそれこそ自分たちがゲームをプレイするのと同じように
例の端末を通して指示を出してるんだと思ってるけど
むしろAEGiS東京にいても成子坂の指揮ができるということは大掛かりな機材ではないんじゃないか?
自分はそれこそ自分たちがゲームをプレイするのと同じように
例の端末を通して指示を出してるんだと思ってるけど
76名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-1ju0 [126.132.193.196])
2019/04/05(金) 11:30:45.37ID:GQqu/2AMr >>71
確かに
確かに
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-4hOr [163.49.209.243])
2019/04/05(金) 11:30:48.23ID:9pQlCGKzM ジークフリードシステムっす
全アクトレスとクロッシングするっす
全アクトレスとクロッシングするっす
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e312-BZhk [123.220.216.152])
2019/04/05(金) 11:31:36.85ID:JUI3bkcm0 指揮できる技量持ってるのが隊長しかいないけど通常業務と平行してたらアキ作戦無理だから
薫子さんは肩書きは隊長代行だけど今まで隊長がふみふみからやらされてたような隊長用の書類仕事全部引き受けて
隊長は戦闘指揮に専念させるとかじゃなかったっけ
薫子さんは肩書きは隊長代行だけど今まで隊長がふみふみからやらされてたような隊長用の書類仕事全部引き受けて
隊長は戦闘指揮に専念させるとかじゃなかったっけ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-ozo9 [49.239.65.191])
2019/04/05(金) 11:32:55.84ID:XG9ImJeLM そんな、アクトレスが次々と脱落していきそうなフラグシステムやめてw
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db0-/nbj [182.165.10.101])
2019/04/05(金) 11:33:03.91ID:Z/6kqkoU081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6327-ASFE [157.192.130.179])
2019/04/05(金) 11:33:17.19ID:ZGAFo23E0 つまり秘書かん
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3eb-jwSz [27.98.172.26])
2019/04/05(金) 11:35:21.51ID:T36eFAAn0 アリスギアのアニメはギャラクシーエンジェルのアニメくらい本編とギャップつけていいよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-XrGE [60.127.238.18])
2019/04/05(金) 11:35:22.16ID:QxxjUidE0 整備部「人手足りねーぞ!!」
おやっさん「応援呼ぶわ」
リタ「呼ばれましたけどアクトレス兼業です!私の分のギアが増えます!」
整備部&おやっさん「あああああああああああああああああああああ!!!!」
アライアンス「指揮官足りねーぞ!!」
防衛政策局「成子坂に指揮官派遣するわ」
山野さん「派遣されましたけど指揮は隊長です!」
隊長「あああああああああああああ!!!!」
今から考えればこの辺の流れおかしくなかった?
おやっさん「応援呼ぶわ」
リタ「呼ばれましたけどアクトレス兼業です!私の分のギアが増えます!」
整備部&おやっさん「あああああああああああああああああああああ!!!!」
アライアンス「指揮官足りねーぞ!!」
防衛政策局「成子坂に指揮官派遣するわ」
山野さん「派遣されましたけど指揮は隊長です!」
隊長「あああああああああああああ!!!!」
今から考えればこの辺の流れおかしくなかった?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-XrGE [60.127.238.18])
2019/04/05(金) 11:36:42.07ID:QxxjUidE085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e333-HMCu [59.86.138.70])
2019/04/05(金) 11:37:29.91ID:Tnquvqbb0 アニメ版の隊長は21歳(本物)のちょっとだらしないおねえさんだよ
JKJCからは慕われて、ゆみさんに可愛がられてるよ
真理さん相手だと攻めになるよ
JKJCからは慕われて、ゆみさんに可愛がられてるよ
真理さん相手だと攻めになるよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-fpxN [1.75.228.253])
2019/04/05(金) 11:38:07.68ID:gyO9f96wd いよいよ隊長の能力が人離れしてきた
でもパンチラ激写やパイタッチが大好きなヤツなんだ
でもパンチラ激写やパイタッチが大好きなヤツなんだ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-f9KT [106.132.86.105])
2019/04/05(金) 11:38:53.03ID:06WAUSvya >>82
アリスギアはただの移動方法になり理性ブレーキぶっ飛んでるだろうな
アリスギアはただの移動方法になり理性ブレーキぶっ飛んでるだろうな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bfa-SvOE [153.190.209.52])
2019/04/05(金) 11:39:47.09ID:Lncgiqk90 ストパンぐらいのゆるゆるアニメでいいよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-lONI [106.133.138.45])
2019/04/05(金) 11:41:03.52ID:XLse68gMa https://i.imgur.com/REleuCi.jpg
一点狙うとだいたいこうなるけど水着よりマシなんだよなこれでも
一点狙うとだいたいこうなるけど水着よりマシなんだよなこれでも
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e333-HMCu [59.86.138.70])
2019/04/05(金) 11:41:46.32ID:Tnquvqbb0 血色が悪くて青年漫画のモブみたいな隊長……?
https://i.imgur.com/HdB4LhS.jpg
https://i.imgur.com/HdB4LhS.jpg
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-XrGE [60.127.238.18])
2019/04/05(金) 11:42:22.79ID:QxxjUidE0 アキ作戦って表面上は隊長の手柄だけどあれ実際は防衛局と最強組の筋書き通りよな
叢雲組の入所やアマ女との抗争、アズキちゃんの加入のイージスの思惑やら介入あるし
あれ?隊長実はいいように動かされてるだけじゃね?
叢雲組の入所やアマ女との抗争、アズキちゃんの加入のイージスの思惑やら介入あるし
あれ?隊長実はいいように動かされてるだけじゃね?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wAad [111.239.133.67])
2019/04/05(金) 11:42:24.71ID:+/v/EZZja93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bfa-SvOE [153.190.209.52])
2019/04/05(金) 11:42:35.93ID:Lncgiqk90 隊長はドローンでの出演のみだぞ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-Sitc [126.236.201.104])
2019/04/05(金) 11:42:42.78ID:iADR/Ph0p95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-JtQE [27.54.105.224])
2019/04/05(金) 11:43:26.55ID:wwBVuLWt096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-XrGE [60.127.238.18])
2019/04/05(金) 11:44:47.49ID:QxxjUidE0 主人公のビジュアルを曖昧にしていると没入感は高まるけど映像化の時に難が出る
主人公のビジュアルを明確にしていると没入感が薄まるし薄い本の竿役が固定される
難しい問題ですよこれは
主人公のビジュアルを明確にしていると没入感が薄まるし薄い本の竿役が固定される
難しい問題ですよこれは
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-KUnO [126.233.173.1])
2019/04/05(金) 11:45:09.80ID:rJ3a2vRQp なんて声出してやがる・・・夜露!
俺は成子坂製作所隊長だぞ
これくらいなんてことねえ
俺は成子坂製作所隊長だぞ
これくらいなんてことねえ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-XrGE [60.127.238.18])
2019/04/05(金) 11:45:46.51ID:QxxjUidE099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d5c-k8NZ [116.82.209.82])
2019/04/05(金) 11:46:14.07ID:FSWwCDgM0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-AfTg [126.233.3.15])
2019/04/05(金) 11:46:24.75ID:6F69oU0Xp >>98
君の瞳に虹がかかるっす
君の瞳に虹がかかるっす
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wAad [111.239.133.67])
2019/04/05(金) 11:47:06.91ID:+/v/EZZja まぁ自分の恩師が来られちゃそりゃあね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 姪がいつもご飯を少しだけ残すんだけど誰か教えてくれ