リアイベは金がかかる割に利益が少ないので・・・

コラボカフェはやるんじゃね?今回よくわからん流れのイベントで牛乳・ソフトクリーム・ステーキ・カレー・ちーずまんっていう食べ物出してきたし
後はキャラクターイメージのドリンクとおばあちゃんのおはぎとかメニュー作ればいけるだろ