>>562
元々はマルチのデイリーボーナスもなかった訳だしイベでの交換アニマも増えてて緩和してく気持もなくはないのはわかるけどな
初期からやっててコラボ以外はおはガチャ月1万前後くらいでこれだとガン回ししてる隊長とかどうしてるんだろう