整備部「人手足りねーぞ!!」
おやっさん「応援呼ぶわ」
リタ「呼ばれましたけどアクトレス兼業です!私の分のギアが増えます!」
整備部&おやっさん「あああああああああああああああああああああ!!!!」

アライアンス「指揮官足りねーぞ!!」
防衛政策局「成子坂に指揮官派遣するわ」
山野さん「派遣されましたけど指揮は隊長です!」
隊長「あああああああああああああ!!!!」

今から考えればこの辺の流れおかしくなかった?