探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part2117

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/06(土) 20:21:38.13ID:2vlfDzLUd
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html

■コミック「Blooming Clover」
http://maoh.dengeki.com/s/millionlive/

■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ&同僚募集スレ part2【ミリオンライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550115925/
ミリシタ解析話題スレ14 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1546598953/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/


■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part2116
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554511977/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/06(土) 20:21:58.33ID:2vlfDzLUd
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
 本家765プロのメンバーも出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライブ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q.アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A.カード/衣装の「所持カード一覧」でNカードだけに絞りこみ、親愛度順に並び替えれば確認できます。
2019/04/06(土) 20:22:14.68ID:2vlfDzLUd
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■ミリシタ版属性一覧
http://imgur.com/NY8TTMV.jpg

■アイドルの誕生日一覧
http://imgur.com/qW66eoj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
2019/04/06(土) 20:22:25.36ID:2vlfDzLUd
テンプレここまで
仲良く使えよ
2019/04/06(土) 20:23:24.44ID:P0GKOthW0
ほ?・・・・・・・ほ?
2019/04/06(土) 20:33:51.02ID:0Y9oaXl6d
乙ゥ〜
https://i.imgur.com/HoMcO4z.jpg
2019/04/06(土) 21:47:50.40ID:4FOwCHFh0
いちおつ
アライブファクター
https://i.imgur.com/juOKH3a.jpg
2019/04/06(土) 21:48:23.10ID:FTAICZyb0
いちおつ
必ず迎えに行くからね歌織さん……
https://i.imgur.com/YmuFOqx.jpg
2019/04/06(土) 21:48:40.72ID:p0SPJNIQ0
いちおつエミリー
https://i.imgur.com/eAe1v00.jpg
2019/04/06(土) 21:49:00.69ID:CTz5BQD20
未来「ゆきまこつい表面的に見ちゃいがちなんですけどもね真くんの憧れる可憐で乙女チックでフェミニンな雪歩ちゃんだったりとかあずささんだったりに対しての爽やかなリスペクト!友情!これ感じてみてほしいんですよいやあエモですよねエモエモのエm」
静香「翼!拘束ベルト!風花さん鎮静剤を!」
未来「いやだあああああああ!」ブスッ
未来「……でへへ〜」
静香「危なかったわ…いちおつ」
2019/04/06(土) 21:49:33.88ID:bDWnU1lCM
いちおつ
https://i.imgur.com/by9NG3q.png
2019/04/06(土) 21:49:36.61ID:vP4WkmB60
いちおつ聖母
https://i.imgur.com/hhNr2wL.jpg
2019/04/06(土) 21:49:41.63ID:6yLg+civ0
いちおつですよ〜
https://i.imgur.com/UnvP4bV.jpg
2019/04/06(土) 21:49:42.18ID:qtCMPwMj0
いちおつめぐみーはっぴー
https://i.imgur.com/AmQEjfI.jpg
2019/04/06(土) 21:49:43.22ID:be1qwPtdd
いちおつ
https://i.imgur.com/boqfHXh.jpg
2019/04/06(土) 21:50:40.08ID:+lJeWfq8M
いちおつ
イベコミュあの引きだと歌織さん死なない気もするけど物語的には死んでたほうがおいしい気もするので複雑
2019/04/06(土) 21:52:24.52ID:71Cp8jWO0
JCのおっぱいは至高
https://i.imgur.com/wboSk7B.jpg
2019/04/06(土) 21:52:33.32ID:Deyxn6QV0
>>1

イベボーダー流石に土曜日の後半戦突入だけあって星屑のシンフォニアの同日よりは早いなあ
結局30万は行きそう
2019/04/06(土) 21:52:39.82ID:qtCMPwMj0
https://i.imgur.com/hUzN9XE.jpg
2019/04/06(土) 21:52:56.61ID:YAAQt0jJ0
いちおつ
命を落とす事でデストル刀から解放されたカオリさん
残ったデストル刀を魅入られるように手に取りそのまま行方をくらますツムギ…
2019/04/06(土) 21:53:26.85ID:pb6nj4xZ0
いちおつ
早くつむつむ闇堕ちさせたいぞ
https://imgur.com/RfREic8.jpg
2019/04/06(土) 21:53:53.72ID:4FOwCHFh0
バーニングフェニックスすき
https://i.imgur.com/THIhrty.jpg
2019/04/06(土) 21:54:11.04ID:tuY7k1gJ0
>>17
後ろで莉緒姉がマッサージチェアに犯されてる…
2019/04/06(土) 21:54:21.76ID:rPuy3HRL0
SSRアナザーの衣装は本編に関係あるのか単なるお遊びなのか・・・
2019/04/06(土) 21:54:37.63ID:ui4gidkL0
紬がデストル刀持ったらどうなるんだよデストル金魚か
2019/04/06(土) 21:55:18.26ID:4FOwCHFh0
デストルあんみつ
2019/04/06(土) 21:55:39.71ID:BGJcI1Kw0
いちおつ
初めて走ってるけど50万とか80万走った人達ってなんなん
大分おかしい事やってたんだなって気がつきました
2019/04/06(土) 21:55:57.74ID:NEE/6m1R0
いちおつ

歌織さんの安否気にしてる人居るけど
自分、雑に殺されたの忘れないから
2019/04/06(土) 21:56:26.11ID:4FOwCHFh0
シアターでそこまで走る連中は
ツアーでも頭おかしいか
2019/04/06(土) 21:56:32.14ID:pb6nj4xZ0
80万ってツアーのラストアクトレスくらいじゃないの?
2019/04/06(土) 21:57:29.98ID:YnOjj7BI0
記憶を失った歌織はPに匿われてる
2019/04/06(土) 21:57:40.04ID:PCYhz9rU0
あのトリル絶対取れないわー
2019/04/06(土) 21:58:30.65ID:6qy4dLZI0
いちおつ
https://i.imgur.com/a1DXBcb.jpg
2019/04/06(土) 21:58:52.78ID:LPJA9UEr0
2500位の話とは限るまい
2019/04/06(土) 21:59:01.20ID:p2E8Mx3K0
いちおつ
公式GB素材
https://i.imgur.com/Zmzj6UD.jpg
2019/04/06(土) 22:00:06.70ID:71Cp8jWO0
>>33
瑞希の壁パイ…
2019/04/06(土) 22:00:12.92ID:NEE/6m1R0
周年はもっと走るんでしょ!?
2019/04/06(土) 22:02:15.80ID:svUM80xVp
周年の耐久マラソンは途中でランナーズハイに突入するから安心やいね!
2019/04/06(土) 22:03:19.54ID:pWtJp5e90
>>37
そりゃあ去年ダメだった執念だけにな
2019/04/06(土) 22:03:50.76ID:+AYegGkm0
シアターは時間かかるけど親愛度とかうまみだからまあ
2019/04/06(土) 22:04:06.98ID:/4u3g19Z0
いちおつぱい
https://i.imgur.com/LrcdkOk.jpg
2019/04/06(土) 22:04:10.03ID:dFBe6oohM
風のいちおつ
https://i.imgur.com/jK8UrLj.jpg
2019/04/06(土) 22:04:19.50ID:vxun7BRDx
いちおつBLACKな夜を巻いていけ
https://i.imgur.com/2dw65HY.jpg
2019/04/06(土) 22:05:19.67ID:q/zvUWgB0
いちおつ赤目うみみ似合う
https://i.imgur.com/xm74UGo.jpg
https://i.imgur.com/VEgOq9u.jpg
2019/04/06(土) 22:05:40.62ID:YAAQt0jJ0
執念走りまくった後、フルコン精度がガタ落ちしたのは俺だけではない筈
2019/04/06(土) 22:05:54.59ID:wN3MPPXXd
いちおつデストール
2019/04/06(土) 22:05:58.98ID:4FOwCHFh0
結局冬の間にシリウス来なかったな
この運営季節そこまで意識してねぇから唐突に来るかも知れんけど
https://i.imgur.com/FvW8j0W.jpg
2019/04/06(土) 22:06:23.14ID:+lJeWfq8M
グリPは記憶領域が狭いから基本過去最高としか比べないけど
実際のとこ30万超えたの成長chuが10ヶ月ぶりなくらいシアターで30万超えることって少ないんで30万でも多くの人にとって普通にきつい
2019/04/06(土) 22:06:24.08ID:tTar3Y4Q0
いちおつ変なつむつむ
https://i.imgur.com/GuvnCih.png
2019/04/06(土) 22:06:57.37ID:71Cp8jWO0
百合子パワーズ
https://i.imgur.com/QLVTVnQ.jpg
2019/04/06(土) 22:08:11.80ID:VgvyV36+p
5万pt教だからイベは長ければ長いほどよい
2019/04/06(土) 22:08:12.59ID:ui4gidkL0
>>47
冬にBBVイベする美咲ちゃんだぞ
2019/04/06(土) 22:08:56.55ID:p2E8Mx3K0
シアターは同ポイントのツアーと比べて体感1.3〜1.5倍くらいきつい(個人差があります)
2019/04/06(土) 22:09:04.92ID:Deyxn6QV0
>>28
リベリオン・ヒビキは次回あたりで以前より遥かに強化されたという設定で復活するよ(絶対弱い)
2019/04/06(土) 22:09:31.59ID:BouOq/Xh0
100位入る人ってすごいわ
毎日何時間してるんだろう
2019/04/06(土) 22:10:09.30ID:4FOwCHFh0
7日より短いイベントは足りない日数×3本MAXドリ配ってくれ
2019/04/06(土) 22:10:20.31ID:QeY3aZpd0
>>52
ギヨーカイジンは年末年始はワイハで過ごすのがステータスなのでセーフ
2019/04/06(土) 22:11:02.56ID:Deyxn6QV0
>>52
BBVは南国バカンスなんだから日本の季節関係ない定期
2019/04/06(土) 22:11:40.92ID:PqNE2eVz0
いちおつ
新曲の略としてJOVと見かけるたびに俺の脳内は「ジョブ…ズ」と読んでしまう問題
2019/04/06(土) 22:13:02.98ID:Wx6PwKIa0
じゃあシリウスもオーロラを見に行く仕事で実装しよう
2019/04/06(土) 22:13:03.84ID:ui4gidkL0
>>58
でもよぉ…イベコミュだと弾丸ツアーするような場所だから日本が冬だとそっちもまだ寒い季節なんじゃないのか
2019/04/06(土) 22:13:29.17ID:VZTN00qe0
次のみらかなことはイベで担当が上位くる可能性が0じゃないから、このイベは3万ポイントでいこうと思ってるんだけど、
ツアーを走ろうと思う場合って0.7倍のお仕事連打して5倍がきたらイベ曲選んでイベアイテム消費って流れで大丈夫?
それとも、2500位狙いくらいならお仕事じゃなくて1.2倍のライブでも大丈夫な感じ?
2019/04/06(土) 22:13:48.23ID:6qy4dLZI0
北へ。
2019/04/06(土) 22:14:09.73ID:Deyxn6QV0
>>59
JOVでジョブと読むとかお前の英語力舞浜歩じゃん
2019/04/06(土) 22:14:33.05ID:rJ4BMZAz0
>>48
2500位に枠拡がってることも考えるとそりゃそうそう30万は超えないよなあ
2019/04/06(土) 22:14:51.08ID:vP4WkmB60
>>42
https://i.imgur.com/YshXzyh.jpg
2019/04/06(土) 22:15:12.07ID:4FOwCHFh0
>>62
自分がどれだけ時間と労力割けるか次第だろ
極論オールライブがリソース温存できるの当たり前なんだから
2019/04/06(土) 22:16:12.53ID:VCyFZlsH0
>>55
以前、100位とかの上位層はやった時間じゃなくてやらなかった時間を数えろと聞いた
2019/04/06(土) 22:16:30.22ID:Deyxn6QV0
>>61
https://i.imgur.com/16PRwwD.jpg
https://i.imgur.com/vUX1I4r.jpg


背景の元ネタは普通にワイハーだったよ
2019/04/06(土) 22:16:32.13ID:BouOq/Xh0
オールライブで2500位とかいける気がしない
2019/04/06(土) 22:17:16.51ID:VgvyV36+p
>>64
歩ってどうやってアメリカで生活してきたんだろう…
言動見ると俺のほうがまだいけるだろってレベルで英語に適用出来てない…
2019/04/06(土) 22:17:45.89ID:9oiWRvS/M
いつか来るかもしれない担当フェス限のためにフェスピ残しておくか今使ってしまうか悩むな
2019/04/06(土) 22:17:47.69ID:71Cp8jWO0
https://i.imgur.com/AhzzhoQ.jpg
2019/04/06(土) 22:18:15.90ID:p8lw+4Om0
歩、実はアメリカに行ってない説
検証結果よろ
2019/04/06(土) 22:18:54.36ID:dK5ANT510
まあ副業8時間週休2日ならフルライブでもなんとかできるレベルだよ
2019/04/06(土) 22:18:54.87ID:PCYhz9rU0
>>71
金さえあれば英語話せなくても生活出来る
中国人の奥さんとか全く話せないけど何年も住んでたし
2019/04/06(土) 22:19:06.13ID:rJ4BMZAz0
>>62
それでオッケー
俺がツアー走ったときは2Mお仕事1倍連打→オートパスが落ちたときにイベ曲倍率5倍ならイベ曲、そうでないなら通常曲2倍
って感じでやってた
2019/04/06(土) 22:19:15.64ID:ui4gidkL0
>>69
ググったらハワイって寒い時期でも大体20℃くらいなんだな
南国エアプだったわ
2019/04/06(土) 22:19:38.49ID:71Cp8jWO0
あゆシコ
https://i.imgur.com/pcy8gAo.jpg
https://i.imgur.com/mwyuF3s.jpg
2019/04/06(土) 22:19:49.00ID:soFCkZCp0
毎朝の電車でよく見かける高校生がカバンに星梨花のストラップ付けてるんだけど明日おまちょしてみていい?
2019/04/06(土) 22:20:53.15ID:+AYegGkm0
シアター150万レベルだと毎日10時間くらいいじらないといけないけど
そんなにやばくなければ副業しながらでも別にいける
が有給取ってる方がめっちゃ楽ではある
2019/04/06(土) 22:21:08.28ID:YnOjj7BI0
静香はいつも俺に苦言を言う
なので新しいプロデューサーを用意した、これからはその人と上手くやってくれ
2019/04/06(土) 22:21:58.38ID:nC9ZN6iod
https://i.imgur.com/tSXsgMx.jpg
https://i.imgur.com/cn7Ipuu.jpg
https://i.imgur.com/Shk8Ewa.jpg
2019/04/06(土) 22:22:17.18ID:+AYegGkm0
>>82
惚れてる女の苦言は好意の裏返しなことくらい気づけよ
惚れてない女の苦言はただの苦言だからそこも見分けろよ
って育さんが言ってた
2019/04/06(土) 22:22:24.06ID:YBHJyACb0
2500位狙うならわーわーどーんって何も考えず適当にやる未来ちゃ走法じゃなくて
ボーダーある程度推測しつつちゃんと1日の目標を決めろよ
2019/04/06(土) 22:22:44.17ID:BouOq/Xh0
今回100位に比べて2500位のポイント高くない?
2019/04/06(土) 22:23:36.79ID:4FOwCHFh0
https://i.imgur.com/xOHTwss.jpg
2019/04/06(土) 22:23:46.83ID:VZTN00qe0
>>67
>>77
ありがとう、もし担当が上位きたらお仕事選んで走ろうと思う
次のイベでこなかったとしても、担当が上位きたときは副業があまり忙しくない時期だといいなぁ
2019/04/06(土) 22:24:30.37ID:C2jb9qQ00
普段は精々5000位しか狙わないのでクリア回数稼ぎとスコアタの為に等倍消費だったけど
4倍で思う存分叩き回れるのだんだん楽しくなってきたぞ…
2019/04/06(土) 22:24:48.07ID:APA6Iyk+0
まつりさんのエッチ画像ください
2019/04/06(土) 22:24:55.27ID:GwF8I6Z90
静香のPへの当たりの強さとダメ出しは期待の裏返しだって
パンダが言ってたから間違いない
2019/04/06(土) 22:25:47.03ID:4FOwCHFh0
https://i.imgur.com/18VHcPt.jpg
2019/04/06(土) 22:26:15.89ID:PCYhz9rU0
https://i.imgur.com/9KjujBE.jpg
2019/04/06(土) 22:26:16.81ID:5RZYIl2d0
もう寝るからツバッティー下さい
2019/04/06(土) 22:27:43.22ID:wN3MPPXXd
ほ?
2019/04/06(土) 22:28:48.82ID:QeY3aZpd0
>>92
聖母のフライングニーを姫がガードしてる図
2019/04/06(土) 22:28:50.91ID:svUM80xVp
シアターって0から丸1日走って稼げる限界ポイントってどんなもんやろ?
風呂やトイレに飯で多少時間が削れるけど
2019/04/06(土) 22:29:46.31ID:YnOjj7BI0
>>84
中学生が大人に惚れるわけないだろ
2019/04/06(土) 22:30:24.15ID:pWtJp5e90
静香と両片想いだけど、嫌われていると勘違いして、最早限界と静香の担当を降りることにしたら静香はどういう反応する可奈
2019/04/06(土) 22:30:40.55ID:VCyFZlsH0
1日で走りきった人が居たのはシンフォニアだったっけ?
2019/04/06(土) 22:31:13.21ID:vxun7BRDx
コミュ8話終了時点で生死不明が4名くらいいるからやきもきしてしまうぞ
エピローグが気になる
2019/04/06(土) 22:31:42.38ID:66ImfXxu0
1日で走るっていうのに何悠長に飯食ってるねん
2019/04/06(土) 22:31:43.52ID:R3KcwU5J0
いちおつ
キングオブプリズムってアニメ観てるけど男性アイドル声優も大変そうですね…まずストーリー展開について行くのが大変だぞ…
2019/04/06(土) 22:31:44.06ID:YAAQt0jJ0
パンダっぽく接しなかったのが敗因ですね…
2019/04/06(土) 22:32:05.15ID:4FOwCHFh0
何だかんだキュアリーエンジェリックが一番似合ってるのも翼だと思うよ
https://i.imgur.com/6hpG9km.jpg
2019/04/06(土) 22:32:11.18ID:qtdfu1EF0
>>100
ミサワがなんかのイベントでやったって聞いたな
2019/04/06(土) 22:33:07.52ID:NEE/6m1R0
というかエミリーも琴葉も死んだのに星梨花昴は生きてたのね
千鶴さん出てたっけ?
2019/04/06(土) 22:33:57.87ID:Deyxn6QV0
このスレに最終日の日付変わったあたりから走り続けて4凸入賞した人がいたのだけは記憶してるが
どのイベだったのかツアーだったのかシアターだったのかすら思い出せんグリPなので誰か思い出して
2019/04/06(土) 22:34:05.59ID:YAAQt0jJ0
プリティーリズムレインボーライブもいいぞ…これ見てキンプリ見たらまた違って見えるのだ
2019/04/06(土) 22:35:11.98ID:+lJeWfq8M
>>107
星梨花今回出てなくね?

あとエミリーは少なくともグリ時代の描写ではイベ後も生きてた
2019/04/06(土) 22:35:23.74ID:p2E8Mx3K0
>>97
前測ったときにはシアター後半アイテム貯蓄なしでの時速は24000まで出たから24時間その速度で走り続ければ57万6千ポイント
2019/04/06(土) 22:36:48.28ID:QeY3aZpd0
パンダっぽくってなんだ
看板にセリフでも書くのか
2019/04/06(土) 22:37:06.12ID:p2E8Mx3K0
>>97
あと、ガチで走るときは風呂もトイレも飯もオートデューサーで済ませろ
2019/04/06(土) 22:37:12.29ID:VMtKh+ra0
キンプリは応援上映を軽い気持ちで観に行ったら別世界に来たような気分になった記憶
2019/04/06(土) 22:37:18.19ID:p8lw+4Om0
やられた描写があるのって響と琴葉だけ?
茜ちゃんどうだろうな…後遺症残る形で続投とかかな
マコトは腹に穴が開いたくらいのイメージでいいのかしら
2019/04/06(土) 22:37:23.20ID:vAyAhk3e0
ライフゲージが緑で回復入れ忘れたかと発動回数見たら
もう1人サボってた子がいた
https://i.imgur.com/evjR5Cb.jpg
2019/04/06(土) 22:37:41.10ID:zIHl40cxd
60お仕事おブッパだとイベ曲消化も込みで時速1.5万出る
数世代前のiPhone/iPadのしょぼ端末基準なので最新のやつなら1.7万くらい出そう
2019/04/06(土) 22:37:42.00ID:5RZYIl2d0
>>105
ぶっちゃけFaの衣装もジャケットみたいに生足にして欲しかった
2019/04/06(土) 22:38:11.13ID:wK/ZccsJ0
パンダはそんなこと言わない!
2019/04/06(土) 22:38:28.23ID:Deyxn6QV0
>>115
いや真は8話の歌織さんのリアクション的に流石に死んでるんじゃないかな……
今までも純粋なデストルドーっぽい人は普通に死んでるし
2019/04/06(土) 22:39:33.17ID:4FOwCHFh0
端末1台で24時間帯稼働できるものなのか
周年は2台使ってたぞ俺
2019/04/06(土) 22:39:42.62ID:6qy4dLZI0
>>94
https://i.imgur.com/J15HJiy.jpg
2019/04/06(土) 22:39:46.02ID:P0GKOthW0
パンダはいい
コムギちゃんを出せ
2019/04/06(土) 22:40:01.23ID:qtCMPwMj0
素直に白状するのかわいいぞアリッサ
https://i.imgur.com/9s1PNEV.jpg
2019/04/06(土) 22:40:05.24ID:Dv3goQTJ0
7話見てるけど茜ちゃんが…
2019/04/06(土) 22:40:07.31ID:svUM80xVp
>>111
ボーダーが荒ぶってなければ案外間に合うんやな…
2019/04/06(土) 22:40:08.44ID:zIHl40cxd
>>111
は?マジでそんなに出るの?
こんな端末じゃ早く走れないから窓から投げ捨てて周年前にプロちゃんに買い換えなきゃ
2019/04/06(土) 22:40:24.20ID:b6PmmFrNM
漫画版のジャイアントロボの衝撃の人はお腹にまるごと穴空いてても生きてたから
黒髪も同程度の能力あるなら生きてるかも
2019/04/06(土) 22:41:08.54ID:rPuy3HRL0
茜ちゃんはなんだかんだ生き残ってるだろう
茜ちゃんだし
2019/04/06(土) 22:41:08.58ID:aNI0M2nP0
>>112
白黒はっきりした物言いなんだよなあ
2019/04/06(土) 22:41:20.56ID:44uu3lHQ0
>>121
そりゃあ充電すればできるやろ
2019/04/06(土) 22:42:01.19ID:4FOwCHFh0
>>131
発熱でパフォーマンス下がらんのか
2019/04/06(土) 22:42:22.41ID:rTkRlMD00
茜ちゃんのことかあああああああああ!!
2019/04/06(土) 22:42:25.40ID:eDN55FKQ0
キンプリ面白かったな 俺も本編見たことないけどミリPはみんなアニサマで体験しているはず
2019/04/06(土) 22:43:05.62ID:ehvpmcULM
インヴィンシブルジャスティスのスペシャルアピールで
口が三角形に開いた悪役の顔
どこかで似たような顔を見た気がするんだが、思い出せなくてもやもやする
2019/04/06(土) 22:43:08.09ID:p8lw+4Om0
俺はコムギちゃんが謎猫説を推したいけど違うんだろうな。。。
2019/04/06(土) 22:43:11.38ID:QeY3aZpd0
>>132
冷蔵庫に入れれば冷える
ソースはここの書き込み
2019/04/06(土) 22:43:25.75ID:4FOwCHFh0
貴音が次世代の成長は嬉しいモノって言ってたし茜ちゃんは生きててくれ
2019/04/06(土) 22:43:30.62ID:YFyMnPxUa
>>129
たまに助けてくれる謎のマスクドセーラーとして登場しそう
2019/04/06(土) 22:44:27.39ID:b6PmmFrNM
以前ブレイズアップした時はヒートシンクに乗せた
2019/04/06(土) 22:45:11.39ID:qtCMPwMj0
同じ衣装でもJKだとシコ度が増す不思議
https://i.imgur.com/w5W4qea.jpg
2019/04/06(土) 22:46:17.44ID:zIHl40cxd
>>141
しょぼぱいが際立つな…
2019/04/06(土) 22:46:54.74ID:naBwR5crM
茜ちゃん死ぬの?
2019/04/06(土) 22:46:56.17ID:44uu3lHQ0
>>132
ファン付きの台とかありますし
2019/04/06(土) 22:47:25.22ID:LzYeMYe30
>>132
新しいSoCなら発熱すくないよ
それでも扇風機直撃させて遊ぶけど
2019/04/06(土) 22:49:38.99ID:lJ8UoOSE0
死亡シーンです
https://i.imgur.com/KbRLGoM.jpg
2019/04/06(土) 22:50:05.74ID:jw0EdseZ0
>>146
茜ちゃん白くして
2019/04/06(土) 22:51:14.43ID:zIHl40cxd
自分をかばって倒れ込む野々原さんを見て覚醒するのが王道
2019/04/06(土) 22:51:47.35ID:71Cp8jWO0
茜ちゃんの体内に爆弾が
2019/04/06(土) 22:51:48.99ID:GwF8I6Z90
林檎ならスペック面は全く問題にならないから、端末の寿命を考慮しないのであれば24時間充電しながらプレイしていい
泥は読み込み時間でロスになる端末が多いと聞いた
2019/04/06(土) 22:51:58.26ID:BouOq/Xh0
最初のほうはノーツ多くて楽しかったんだけど
ずっと走ってると多すぎてしんどいな
2019/04/06(土) 22:52:01.38ID:6qy4dLZI0
ムチャしやがって…
2019/04/06(土) 22:52:04.01ID:BGJcI1Kw0
>>146
床屋みたい
2019/04/06(土) 22:53:15.93ID:PCYhz9rU0
>>148

https://i.imgur.com/505B3Ew.jpg
2019/04/06(土) 22:53:29.86ID:YAAQt0jJ0
茜ちゃんに白いのをアレしたい
2019/04/06(土) 22:53:53.92ID:qtCMPwMj0
ここでのタブレットのProちゃんオススメ率が高いのはイベントの効率もあるだろしね
新型のminiとかAirもCPUが最近の端末のだから去年の無印iPadとかよりは周回効率よさそうな
2019/04/06(土) 22:54:43.93ID:O8d5izXO0
茜ちゃんほど仲間を庇って半ばで倒れる役が似合うアイドルがいるだろうか?いや居ない
2019/04/06(土) 22:55:29.45ID:QeY3aZpd0
あれだけ劇的な活躍をした超サイヤ人2を原作者が忘れてたという事実
2019/04/06(土) 22:55:34.01ID:oSRdLPIya
アイドルってなんなん…?
2019/04/06(土) 22:55:44.90ID:eDN55FKQ0
>>154
瑠璃色金魚金色金魚モードじゃん
2019/04/06(土) 22:56:21.56ID:6qHRniPE0
>>105
ひなたメッチャ可愛いぞ(画像略
2019/04/06(土) 22:56:40.16ID:MqD+4ABE0
やばかった
これ以上続けると真ちゃん人気無くなる
2019/04/06(土) 22:56:55.42ID:+lJeWfq8M
茜ちゃんで覚醒するのはもうジュリアがやったでしょ
2019/04/06(土) 22:57:33.79ID:q/zvUWgB0
ファースト、ネクストが黒髪にぶっ飛ばされるとこがギャグに見えたりダークパワーでブロント思い出したりでシリアスになれなかったよ
2019/04/06(土) 22:57:33.89ID:P0GKOthW0
どうしたつむつむ
アイドルは始めてか?
2019/04/06(土) 22:57:51.24ID:jw0EdseZ0
>>156
発売日に買ったProちゃん10.5は未だにiPhoneより早く動いてる
2019/04/06(土) 22:58:00.17ID:rTkRlMD00
>>154
ツムギー!早く止めを刺せー何するかわかんねーぞ!!
2019/04/06(土) 22:58:07.41ID:71Cp8jWO0
https://i.imgur.com/FyD3BwI.jpg
2019/04/06(土) 22:58:08.77ID:svUM80xVp
ここのP達はガチで音ゲーする為に周辺機器やら結構揃えてるん?
端末が滑らない用の台とかはあるけど他に便利なオススメ品ある?
2019/04/06(土) 22:58:09.36ID:4FOwCHFh0
先刻承知よ

https://i.imgur.com/L0a06Fr.jpg
2019/04/06(土) 22:58:14.90ID:pWtJp5e90
iPhone8を買ってからミリシタを始めて、iPad mini5を買った感想として

・狭い画面が狭く感じる。たまに字などがボケて見える時が
・イヤホンをアダプタ無しで挿せるのは良い
・一方で、イヤホン無しだとスピーカーがlightning端子の側にしかないからしょぼい
・大きい画面で担当を舐め舐めできるのは良い

寝転びながらネットサーフィンとか電子書籍を主目的で
CPUが新しくなったら欲しいと思っていたから後悔はしてないけど
音と表示領域についてはちょっと注意したほうが良いかもしれない
2019/04/06(土) 22:58:15.21ID:Dj2poxlz0
茜ちゃんの必殺技がキネティックなんなのかまだ不明なんだからそれがわかるまで死んではいけない
2019/04/06(土) 22:58:15.59ID:YnOjj7BI0
>>115
茜ちゃんは撮影中の事故で…
2019/04/06(土) 22:58:25.01ID:+AYegGkm0
うちの…うちの野々原さんが…
てめえらの血は何色やいね…
2019/04/06(土) 22:59:34.33ID:Deyxn6QV0
>>172
ジュリアとか百合子もわかってない気がする……
ダイナマイト投げたりはするけど
2019/04/06(土) 22:59:50.75ID:W/GISIvA0
百均の耐震ジェルシートでタブの四隅固定して終わりだわ
めちゃ安定する
2019/04/06(土) 23:00:11.03ID:q/zvUWgB0
メカ茜ちゃんとして復活するよ
2019/04/06(土) 23:01:10.13ID:Deyxn6QV0
本編で言うほど茜ちゃんと絡みなかったからって
ジュリアの役割まで分捕ろうとする厚顔無恥なつむつむはやっぱり白石紬とは別人……
2019/04/06(土) 23:01:21.79ID:6qHRniPE0
>>170
ひなた・環・星梨花の可愛さヤバい
2019/04/06(土) 23:01:28.12ID:WCotPqH50
キネティックデストレーション
https://i.imgur.com/ah7zt84.jpg
2019/04/06(土) 23:01:31.92ID:QeY3aZpd0
瀕死になっても平行世界の茜ちゃんと入れ替わるから不死身だぞ
2019/04/06(土) 23:02:13.79ID:O8d5izXO0
エイプリルフール的に汎用必殺技がキネティック・パンチorスラッシュなのかな
2019/04/06(土) 23:03:34.45ID:q/zvUWgB0
茜ちゃん『どジャアア〜〜〜ン!!』
2019/04/06(土) 23:04:45.25ID:qtCMPwMj0
インジャも何気にセクハラカット多いね
https://i.imgur.com/JRJE8kq.jpg
https://i.imgur.com/hPPoQ4A.jpg
https://i.imgur.com/KDKmlpO.jpg
https://i.imgur.com/EtYqJYO.jpg
https://i.imgur.com/0rJATzf.jpg
2019/04/06(土) 23:04:48.82ID:+lJeWfq8M
キネティックスラッシュを百合子が使ってたのは百合子に何もないから便宜上で
本編では翼の必殺技っぽかった気がする
2019/04/06(土) 23:05:39.21ID:prV0ifkpr
同一人物が後を継いでくれるから死んでも安心ってのは不死身と呼んで良いのか
2019/04/06(土) 23:05:53.70ID:YFyMnPxUa
百合子ビームはダークセーラーの時だけなの?
2019/04/06(土) 23:06:44.51ID:q/zvUWgB0
>>179
https://i.imgur.com/DpkbUBW.jpg
2019/04/06(土) 23:07:03.72ID:GwF8I6Z90
ジェネシスは単体では微妙だけど、3人で合体技とか使って欲しかった
なんかする前に茜ちゃんリタイヤするし悲しい
2019/04/06(土) 23:07:34.91ID:ApGnx8ekM
ラスボスに止め刺す技が初期の汎用技とかいう王道展開
2019/04/06(土) 23:07:41.61ID:b6PmmFrNM
それなんて橙子さん
2019/04/06(土) 23:09:49.25ID:lJ8UoOSE0
https://i.imgur.com/oHOvWMU.jpg
2019/04/06(土) 23:10:25.96ID:rJ4BMZAz0
>>192
これは付いて行きたくなる
2019/04/06(土) 23:10:31.80ID:+AYegGkm0
わかちこ「それセクハラカットじゃない?却下しちゃうぞ」
最高確認会「いえ、通り一編ではない多角的なカメラアングルの導入によってアイドルの新たな魅力を引き出すのが狙いです」
わかちこ「よし通れ」
2019/04/06(土) 23:10:46.35ID:Deyxn6QV0
茜ちゃんはエージェント見習い兼ねてたりまああからさまにサポート系っぽかったし……
2019/04/06(土) 23:11:13.97ID:rTkRlMD00
歌織さんの遺体と力尽きて気絶した紬を謎の第三勢力が現れて回収するんでしょ
姉のデストルドー因子を紬に注入してやがてヒーローズの敵に・・
2019/04/06(土) 23:11:53.46ID:ApGnx8ekM
Dekapai Dotapun Datteanataha Darumon Chihaya
2019/04/06(土) 23:11:58.85ID:tTar3Y4Q0
茜ちゃん、仲間の盾になったり海洋に流されたり散々だね
2019/04/06(土) 23:12:25.64ID:KCYZGiXoH
別のユニット入れても普通に話が出来そうで楽しいな

https://i.imgur.com/qoaNeaw.jpg
https://i.imgur.com/QPSf9f6.jpg
https://i.imgur.com/Vskk7j4.jpg
https://i.imgur.com/fAsXLjT.jpg
https://i.imgur.com/sPliyzj.jpg
2019/04/06(土) 23:13:10.81ID:71Cp8jWO0
今回のイベコミュほんとアニメみたいだな
なぜこんなに気合が入ってるんだ
2019/04/06(土) 23:14:23.95ID:O8d5izXO0
>>200
スペシャルだからね
2019/04/06(土) 23:14:48.62ID:bKXXDN+id
いつもこんくらいコミュに気合い入れてほしい
2019/04/06(土) 23:15:32.68ID:zIHl40cxd
>>201
スペシャルなら仕方ないな!
2019/04/06(土) 23:15:37.57ID:YnOjj7BI0
脇役の衣装が手抜きすぎる
2019/04/06(土) 23:15:59.12ID:6yLg+civ0
https://i.imgur.com/hAYA0RD.jpg
2019/04/06(土) 23:16:07.31ID:rJ4BMZAz0
>>199
この4人絵になるなあ
2019/04/06(土) 23:16:27.83ID:C3JM+22md
ジェネレーションは全部うおおおおっ!バーンッ!で終わった感あって消化不良
2019/04/06(土) 23:16:42.74ID:YAAQt0jJ0
アニメでも観たいんだよなぁ…黒髪の戦闘とか絶対カッコいい…
2019/04/06(土) 23:16:49.72ID:WCotPqH50
ふええまだ10万しか稼げてないよぉ…
明日午後休でどうにかなるかな…
2019/04/06(土) 23:17:30.51ID:oSRdLPIya
金なら払うからJOVのCDにOVAつけてくれ頼む
2019/04/06(土) 23:17:39.90ID:rJ4BMZAz0
今回使われた新規モーション、飛んだり殴ったりで普段のコミュだと使い回し効かなさそう
2019/04/06(土) 23:18:41.51ID:FL/1UxNd0
どんな斜め上なMVが来ようとまつり姫なら普通という風潮
2019/04/06(土) 23:19:43.65ID:qtdfu1EF0
>>211
魔王雪歩の衣装でも同じこと言ってたけど、今じゃ待望の衣装だしどうせモーションも同じことになるぞ
2019/04/06(土) 23:19:45.46ID:WCotPqH50
>>211
普段のコミュでも飛んだり殴ったりすれば良いのでは?
2019/04/06(土) 23:19:45.89ID:4FOwCHFh0
OVAはBDで頼む
DVD再生できる機器が無い
一応外付けのドライブをPCに接続すれば可能だが
2019/04/06(土) 23:20:31.37ID:+lJeWfq8M
まあ茜ちゃんアレだったけどマイティセーラーな時点で優遇だから……
2019/04/06(土) 23:20:43.82ID:khVAFA7i0
>>211
それこそ近未来アウトサイダーとか
イベントコミュで劇中劇パートどこまでやるかは分からないけど
2019/04/06(土) 23:21:12.31ID:yr3aCLxP0
つむつむのセーラー服が破れない
2019/04/06(土) 23:22:16.00ID:4FOwCHFh0
TCの順番アウトサイダーは最後だよな
2019/04/06(土) 23:22:25.26ID:+AYegGkm0
飛んだり蹴ったりが当たり前って世紀末かよ
2019/04/06(土) 23:22:25.82ID:rTkRlMD00
ファイティングポーズをとるアイドルゲームてそんなにないと思うw
2019/04/06(土) 23:22:47.72ID:m/rxRLs4a
デストルメクミーの参戦が待たれる
ttps://imgur.com/D9sEXqs.jpg
ttps://i.imgur.com/5rOaCZt.jpg
ttps://i.imgur.com/C9HdTtx.jpg
2019/04/06(土) 23:22:57.62ID:LJ2iJNz2d
そもそもアイドルは飛ばない
2019/04/06(土) 23:23:21.73ID:4uUTjOcSa
前スレでうねうねノーツgood判定の疑問に答えてくれた方、ありがとうございました
2019/04/06(土) 23:23:38.25ID:71Cp8jWO0
アイドルは力が正義
https://i.imgur.com/L0z5w4L.jpg
2019/04/06(土) 23:23:40.12ID:YAAQt0jJ0
そうだよアイツ等あんな戦ってんのに服破れたりしないのか?
2019/04/06(土) 23:23:46.55ID:vP4WkmB60
可憐さんデストル首領説を推していきたいがそうすると云年も出ないという
https://i.imgur.com/iOu5sM5.jpg
https://i.imgur.com/biCVOQE.jpg
https://i.imgur.com/aSCKwkg.jpg
2019/04/06(土) 23:23:53.22ID:rPuy3HRL0
真のSSR衣装はそのままアウトサイダーで使えそうだな
2019/04/06(土) 23:24:03.29ID:YnOjj7BI0
一流のプロデューサーなら飛ぶくらいは当たり前に出来る
2019/04/06(土) 23:24:45.98ID:4FOwCHFh0
マ育ハガー市長
2019/04/06(土) 23:24:52.97ID:rJ4BMZAz0
>>227
色物系だと思ってた可憐の衣装がここにきて急に合う曲が増えた感
2019/04/06(土) 23:25:08.54ID:106oQYGa0
なんかもうピコピコIIKOがかなり前の出来事に感じるがまだ1ヶ月も経ってないんだなぁ
2019/04/06(土) 23:25:51.84ID:CH+MlAI70
今更だけどプロデューサーたる自分が衣装決めて送り出したのに本番では違う衣装着てるってどう捉えたらいいの
いやまぁアナザーだし同じようなんだけど
2019/04/06(土) 23:26:08.01ID:O8d5izXO0
アイドルなんだから空飛んだりビーム撃ったりするのは当然だよね
2019/04/06(土) 23:26:40.96ID:4FOwCHFh0
閃乱カグラの高木Pがサイゲに移るからデレはそのうち衣装弾けるかもな
2019/04/06(土) 23:26:50.78ID:rTkRlMD00
アイドルマスターミリオンライブ 超武闘伝 
発売待ってます
2019/04/06(土) 23:26:56.00ID:Deyxn6QV0
百合子や紗代子や海美の覚醒後のイラスト見るとわかるけど多少破れてるよ
3Dモデルでは表現できてない部分は心眼で見なさい
2019/04/06(土) 23:27:46.01ID:MusCuzdz0
もしTA曲がいつかくるなら
斬ったりコブシ握ったり霊魂飛んだりとか使うっしょ→
2019/04/06(土) 23:27:49.87ID:wN3MPPXXd
飛べ!スカイキッド
2019/04/06(土) 23:28:10.88ID:YFyMnPxUa
>>235
デレがみんな巨乳になっちゃう
2019/04/06(土) 23:29:55.25ID:Kv/ottFd0
とりあえずデストルドーレイカとダークセーラーミズキは死ぬまでに見たい
2019/04/06(土) 23:30:16.11ID:Q6Bwu5Kf0
>>207
黒髪vsジュリアはちょっとモヤモヤした
勝つのはいいけどそれでいいのかと
2019/04/06(土) 23:31:07.01ID:m/rxRLs4a
飛べるかどうかは分からないけど
少なくとも分身はPちゃんもできる
2019/04/06(土) 23:32:00.00ID:YAAQt0jJ0
細かい戦闘描写は尺がね もしかしたらもっとやりようはあったのかも分からんけど思いつかぬ
2019/04/06(土) 23:32:14.40ID:+lJeWfq8M
コミュの尺でがっつり戦闘とか無理だし
ただでさえかおつむのほうが主役であってジュリアと黒髪ってリベンジで言う翼VSエミリーだからなあ
2019/04/06(土) 23:32:25.25ID:YnOjj7BI0
今回の話はGガンのパクリなの?
2019/04/06(土) 23:33:22.36ID:YnOjj7BI0
>>243
そのどこにでも現れる神出鬼没ぶりから神速の魔術師の異名を持つからな
2019/04/06(土) 23:33:46.76ID:FL/1UxNd0
デストルドー首領は育さんだから
2019/04/06(土) 23:34:11.08ID:Wx6PwKIa0
>>232
あれだけインパクトあったWAOとオバマスから10日程度というね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61cf-+U14)
垢版 |
2019/04/06(土) 23:34:45.10ID:CCQEqsQ30
頑張り過ぎてうつ病にかかる、30代、40代の「リア充」たちの話。
http://coixko.gradientking.com/587723898513.html
2019/04/06(土) 23:34:50.46ID:rTkRlMD00
何となく真は腹に大穴がぽっかり開いて絶命していった絵図が浮かんだ
2019/04/06(土) 23:35:11.03ID:Deyxn6QV0
黒髪ってポジションは響とエミリーだし……(どっちもイベ本編では戦闘シーンほぼカット)

エミリーは比較的出番多い印象あるけどライジングとかサイドストーリーとか後の補完だったからなあ
2019/04/06(土) 23:35:12.95ID:oSRdLPIya
>>248
ダンボールアニマルに火付けて特攻させて来そう
2019/04/06(土) 23:36:52.73ID:vxun7BRDx
黒髪の攻撃手段がほぼ全て吹き飛ばしだったのも制作の都合だろうな
これ以上を望むならアニメと
2019/04/06(土) 23:37:03.35ID:Kv/ottFd0
かおつむはがっつり焦点当ててたけど
正直ジュリア真茜ちゃんはぶっちゃけおまけ感が出ちゃってたのは少し残念

企画で最初にかおつむをタッグ組ませるって柱ができて、そこから話を拡げたんだろうなって
2019/04/06(土) 23:37:25.48ID:lJ8UoOSE0
デストダガーとダンボールアニマルを駆使する真の首領か…
2019/04/06(土) 23:37:32.34ID:7LIKRi+b0
んー南ちゃん来年はプリキュアだな!
2019/04/06(土) 23:37:35.95ID:rTkRlMD00
2代目総統育さんの卑劣な技か・・
2019/04/06(土) 23:38:57.92ID:b6PmmFrNM
黒髪ががっつりマイティセーラーの体をぶち抜いてたらすぐ全滅するだろ
2019/04/06(土) 23:39:17.95ID:8YvbAvLs0
弱い弱い言われつつ何故か戦闘系には結構出てるつむつむ
2019/04/06(土) 23:39:18.46ID:YAAQt0jJ0
デストルリリィとマイティセーラーの邂逅とな
2019/04/06(土) 23:41:36.49ID:WCotPqH50
育さんのダンボールアニマルは味方もろとも吹き飛ばしそう
2019/04/06(土) 23:41:44.25ID:+lJeWfq8M
演者が弱そうとか言ってたら百合子の時点で

最後の相手のダークパワーを吸収してキネティックパワーに変える覚醒ジェネシス紬とか
弱いどころか設定的には今までの登場キャラで一番強そう
2019/04/06(土) 23:42:07.14ID:qtdfu1EF0
志保が従ってるデストルドー本部はまだ謎の存在だしな
2019/04/06(土) 23:42:21.62ID:m/rxRLs4a
茜ちゃんはクレブルでもそうだけど
かっこいい系の声質と混ぜると凄い
良いアクセントになるから 声の相性
で歌唱ユニット決めて そこから企画スタートかも
2019/04/06(土) 23:42:34.68ID:jw0EdseZ0
でもJoVのアナザーアピールのセンターのポーズはポンコつむって感じじゃん?
2019/04/06(土) 23:42:43.51ID:rPuy3HRL0
無限沸きするダンボールアニマルをかいくぐって本人までたどり着いても
デストルダガー二刀流のトゥインクルプリンセスが待ち構えている絶望
2019/04/06(土) 23:43:38.40ID:YnOjj7BI0
ヒーローズは欠損描写とかあるのかな
2019/04/06(土) 23:43:43.41ID:o/W6EsASM
>>232
忘れられるの早くない?
https://i.imgur.com/lBovKZB.jpg
2019/04/06(土) 23:43:51.21ID:6qHRniPE0
>>188
はぁ〜〜好き
何かある度によく頑張ったねえらいぞ〜!ってナデナデしてあげたい
2019/04/06(土) 23:44:15.11ID:+AYegGkm0
つむつむの透き通った歌声によってこっちに突っ込んできた段ボールアニマルに掛かっていた洗脳が解けて育さんの方にUターンして
自分が放った火のついた段ボールに囲まれてラストシーンで育さんが親指を立てながら爆破される
ってことになりませんかね!?
2019/04/06(土) 23:44:16.76ID:Deyxn6QV0
単に3Dコミュでそこまでやるモーションの幅も尺もないってだけで
ジュリアの覚醒演出とか自体はちゃんと作られてたとは思うけどね
2019/04/06(土) 23:44:18.17ID:YAAQt0jJ0
トゥインクルプリンセスの1本普通持ちで1本逆手持ちなのすこ
2019/04/06(土) 23:44:44.02ID:GjK0v/BU0
まぁキン肉マンだって悪魔将軍に勝ったしな
2019/04/06(土) 23:44:45.54ID:3wjgRdpS0
茜ちゃん、ロコ、ひなた、環
この辺りは歌声にかなりクセがあるから、放り込むといいアクセントになるよね
2019/04/06(土) 23:44:47.15ID:LJ2iJNz2d
>>266
左側が強者ポジションだな
https://i.imgur.com/i0LZNk5.jpg
2019/04/06(土) 23:45:36.02ID:Kv/ottFd0
二次でポンコツにするのは別にいいけど
公式のウォーカーやマイティセーラーがポンコツじゃないことに対して「こんなのつむつむじゃない!」とか言ってる人は
なんだこいつって思うわ
2019/04/06(土) 23:47:21.63ID:Wx6PwKIa0
素晴らしかっただけにジュリアとつむの覚醒時にオーラ的エフェクトはほしかった
2019/04/06(土) 23:48:23.25ID:m/rxRLs4a
つむつむが最終的に魔力に取り憑かれて
行方不明になるとしても どんな刃物持ってくるんだ クナイか?
闇落ちしそうになって自ら死を選ぶバッドエンドパターンもあるけど……
2019/04/06(土) 23:49:44.88ID:6qHRniPE0
かんざしとかでいいんじゃない
2019/04/06(土) 23:50:12.38ID:WCotPqH50
つむつむだって普段は最弱候補だけどPと皆に支えられて決める所は決めてるでしょ
臆病だけど格好いい、弱いけど強いってのは歩とか可憐なんかと通ずる所あると思う
2019/04/06(土) 23:50:26.24ID:/H32eZ9c0
ウォーカーも一応ポンコツ要素あったろ!
2019/04/06(土) 23:50:39.22ID:YAAQt0jJ0
夜想アレクサンドラとノエルの顛末が気になって何かムラムラする
2019/04/06(土) 23:50:53.50ID:zIHl40cxd
>>267
茜ちゃんとジュリアがダガーの犠牲になってる間につむつむが育さんのボディを狙えば何とか…
2019/04/06(土) 23:52:10.09ID:4FOwCHFh0
ゴンさんみたいに強制的に成長する切り札とか持ってそう
2019/04/06(土) 23:52:20.62ID:3wjgRdpS0
まぁウォーカー君もマイティセーラーも紬が演じてるだけで紬じゃないからな・・・
2019/04/06(土) 23:53:16.79ID:Dj2poxlz0
マイティセーラー茜ちゃんは人形で攻撃するっぽいからジュリアのダイナマイト抱えた茜ちゃん人形で特攻仕掛けたらええんや(合体技)
キネティックカミカゼアタック!
2019/04/06(土) 23:53:21.13ID:LJ2iJNz2d
最弱無敗の765アイドル
2019/04/06(土) 23:53:34.83ID:vP4WkmB60
コミュにPが出ないとフルオートでも待ちストレスないね
Pのセリフウェイトも設定させてくれんかなー
2019/04/06(土) 23:54:00.62ID:Rn5na1d20
>>284
ダガー2本で2人、背中のトゥインクルスターで2人、極大魔法で2人倒すから足りないぞ

天地魔闘の構えとは違うのだよ
2019/04/06(土) 23:54:05.70ID:Ssbvz9F8d
>>277
いわゆる公式との解釈違いってやつだな

ネタでポンコツはまだしも「ポンコツじゃないつむつむは公式がエアプ!わかってない!」みたいなのがガチで出てくると本当にヤバくなってくる
2019/04/06(土) 23:55:36.75ID:ZhHLEllSd
そんなこと言ってる人このスレにはいないからそのままお帰りいただいて構わないぞ
2019/04/06(土) 23:55:42.00ID:GwF8I6Z90
これエピローグは姉を手にかけてしまった紬が行方不明になって次回作を匂わせて終わるやつでは
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0276-iE/E)
垢版 |
2019/04/06(土) 23:56:12.08ID:Q+qq4l/30
>>288
無敗ではないだろ、最後には勝けど
2019/04/06(土) 23:56:15.11ID:zIHl40cxd
>>290
チートすぎじゃん…
2019/04/06(土) 23:57:02.46ID:W/GISIvA0
https://i.imgur.com/k8hOgHR.jpg
こういうクソコラみたいな演出が>>205で現実のものになるぞって当時の自分に教えてやりたい
2019/04/06(土) 23:59:29.50ID:GwF8I6Z90
闇堕ち育さんは、Pに貰った指輪だけはずっと付けてそう
2019/04/06(土) 23:59:46.73ID:f6vdQO8Zp
今更なんだけどさ…
デストルドーとデストル刀(とう)って…
…ダジャレ?
2019/04/06(土) 23:59:54.82ID:WBX3lyOPd
育って厳しくしたら普通に泣きそうだよね
2019/04/07(日) 00:00:01.80ID:y//uFitNa
なんとぉ!!
2019/04/07(日) 00:00:58.78ID:XLaLTrip0
>>298
デストル刀がトップの組織だからでは
2019/04/07(日) 00:01:18.23ID:yyidGB+V0
最後の一撃でデストルパワー完全に吸い取って歌織は光堕ち
逆に吸い過ぎてダークセーラーツムギ爆誕
ってならお互いの衣装のアナザーとも合って熱いけど続編やるならその辺片付けるのめんどくさいから無いか
2019/04/07(日) 00:02:26.74ID:TrBS3Igy0
トゥルルラッタッタッタン♪
https://i.imgur.com/iGnULzz.jpg
https://i.imgur.com/LzkrBlg.jpg
https://i.imgur.com/pQI9YD9.jpg
https://i.imgur.com/2cJa7bi.jpg
https://i.imgur.com/GqH3S8z.jpg
2019/04/07(日) 00:02:34.73ID:W0RYgCyi0
CDのドラマパートは何をやるんだろうか
そもそもドラマパートはあるんだろうか
2019/04/07(日) 00:03:16.21ID:lwk31lNP0
姉さんどうして?って言ってた紬が黒幕が育さんだと知った瞬間に全てを悟る展開
2019/04/07(日) 00:03:16.10ID:LPuCF1TGd
>>264
実は志保が首領説
歌織はそれとなく感づいてる
2019/04/07(日) 00:03:43.56ID:PtN4Mnew0
自発的な闇堕ちなら今までとも被らないな
2019/04/07(日) 00:03:46.70ID:y0Fmb3q80
JOVは今までと逆でドラマCDパートは撮影の裏側をクローズアップ
ってことになりませんかね
2019/04/07(日) 00:04:13.71ID:xy7iZAkR0
せりちゃんにバカには見えないパンツだよって嘘ついてノーパンのままピコプラ衣装着させてステージに立たせたい
2019/04/07(日) 00:05:12.58ID:kt0BA2C60
なんかちょくちょくイベコミュの句読点の位置か数かに違和感あるわ
読みにくそう
2019/04/07(日) 00:06:01.62ID:LP7JyWxnd
真の首領はどうせ春香
最終章でマイティーセーラーゴッドマイティーセーラーフルパワー未来と相討ちになって死ぬ
2019/04/07(日) 00:06:37.30ID:1E8a+zbG0
デストル道
2019/04/07(日) 00:08:27.22ID:W0RYgCyi0
ミリオンライブもこんな感じにしよう
https://i.imgur.com/EPygihp.jpg
2019/04/07(日) 00:08:57.24ID:FWJJBg9e0
4月末からのログインボーナスはGW記念になるのか新元号記念になるのか
2019/04/07(日) 00:09:07.89ID:/uFabemRM
今回のガシャ渋いな トータル150連でうみみと翼しかきてねー やばいぜ
2019/04/07(日) 00:09:55.15ID:kWS0gYal0
>>310
恐らくアケマスの頃からのアイマスの伝統だね読点の多さは
2019/04/07(日) 00:11:03.36ID:2bauf19S0
あぁ、かおにゃんが近づいてきてる…
もうすぐや
https://i.imgur.com/lyGbKr2.png
2019/04/07(日) 00:11:26.49ID:ctpK6F5VM
デスドルドーはキネティックパワーを使い過ぎたマイティセーラー達の成れの果てってことになりませんかね!
2019/04/07(日) 00:11:47.48ID:Xf8FsdoMa
アベ1〜2しか見てないけどアイアンマンの新作あるから活躍しまくりのキャプテンアメリカとの格差に泣いた
2019/04/07(日) 00:12:32.03ID:zRzcaUNB0
イベント「プラチナスターシアタースペシャル」20th Justice OR Voice / ジェネシス×ネメシス from Original Song
  2019/04/02(火) 15:00 〜 2019/04/10(水) 20:59 (198h)

   日時   │.             ポイント           . |           ハイスコア
          |. . . . 101 . . 2501 . . 5001 10001 25001 50001|  . . 101   . 2001   . 5001   10001   20001
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
04/03 00:00|. . 40303 . . 9355 . . 6313 . 4049 . 1956 . . 895|1164845 1076239 1020183 . 935867 . 782590
04/04 00:00|. . 94605 . 18361 . 12199 . 8588 . 4497 . 2184|1174137 1097064 1050132 . 993268 . 883882
04/05 00:00|. 142595 . 26754 . 17340 12097 . 6936 . 3391|1178168 1105554 1061669 1010721 . 917345
04/06 00:00|. 190475 . 33857 . 21900 15521 . 9137 . 4555|1182075 1110092 1067905 1020458 . 935126
04/07 00:00|. 347464 . 59415 . 33536 23601 14867 . 8571|1188031 1118600 1078032 1034194 . 960659

――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアター」19th Bonnes! Bonnes!! Vacances!!! (150h) ―――――
03/08 00:00|. 265830 . 34106 . 23008 16391 10110 . 4783|1367360 1250478 1193109 1140118 1063119 (4日目)
03/09 00:00|. 438440 . 50744 . 32245 23198 14868 . 8307|1374764 1258034 1201910 1151087 1079927 (5日目)
03/11 12:00|. 944159 138441 . 63134 50560 32752 30301|1388035 1278356 1224458 1177393 1116297 (最終結果)
――――――― 同タイプ過去イベ 「プラチナスターシアター」18th 成長Chu→LOVER!! (198h) ――――――
02/06 00:00|. 283515 . 59166 . 26237 16099 . 8847 . 4293|1356112 1246671 1192688 1141213 1071387 (4日目)
02/07 00:00|. 511110 102140 . 41493 24595 14661 . 8044|1366072 1258944 1203840 1153956 1088066 (5日目)
02/11 12:00|2053576 515901 144193 61621 41195 32010|1384950 1283900 1231014 1184555 1126894 (最終結果)
※前イベは開催期間が2日短いので注意

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554459002/374
2019/04/07(日) 00:13:55.01ID:xy7iZAkR0
デストル歌織さんは悪い子だからかくれんぼを楽しんじゃって天井まで出てこないよ
2019/04/07(日) 00:14:17.56ID:9YO29JUoa
>>320
いつもつ
改めて成長Chuの異常さが分かる
2019/04/07(日) 00:14:55.15ID:avQDoFBC0
>>313
2019/04/07(日) 00:15:08.35ID:XGwHwmR80
>>320おつおつ
2019/04/07(日) 00:16:10.05ID:syGMhcat0
>>320いつもおつ
2019/04/07(日) 00:16:33.85ID:xcoJEJfy0
>>320
いちもつ
成長Chuは期間同じなんだっけ?
2019/04/07(日) 00:16:42.49ID:iYeJY2F1d
20後半〜伸びても30強だな勝ったわ
まだかけら1.5万しかないけどな
2019/04/07(日) 00:16:56.09ID:W0RYgCyi0
>>320

伸びるなよ…伸びるなよ…
2019/04/07(日) 00:17:45.53ID:TrBS3Igy0
>>327
負けフラグ立てんのやめとけ
2019/04/07(日) 00:18:23.18ID:oF4tdUB30
りるきゃんのイベントビジュアルいつ見ても
90-59-90の自己主張ぱいに目が行く
https://i.imgur.com/QCMaLxf.jpg
2019/04/07(日) 00:18:36.06ID:NsB6h/d/M
   日時   │            ポイント           |           ハイスコア
          |. . . 101 . . 2001 . 5001 10001 20001 50001|  . . 101   . 2001   . 5001   10001   20001
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
03/04 00:00|. 38647 . . 9760 . 5547 . 3515 . 1982 . . 622|1003527 . 866147 . 801842 . 732531 . 616821
03/05 00:00|. 87732 . 20890 11849 . 7982 . 4807 . 1727|1019649 . 892985 . 836449 . 781297 . 697766
03/06 00:00|120396 . 29717 16722 11514 . 7241 . 2658|1024964 . 902272 . 848622 . 796904 . 720676
03/07 00:00|155194 . 38198 21270 14917 . 9671 . 3556|1029082 . 907071 . 855546 . 806364 . 734249
03/08 00:00|243855 . 60062 30859 21198 14455 . 5729|1032860 . 916717 . 865404 . 817552 . 749988



一番今回のイベと推移近い星屑のシンフォニアがこんな感じで
昨日まで2000位ボーダー4000強差があったけどJOVが一気に追いついてきたので今日で一旦抜くのは確実
星屑のシンフォニアは最終日が休日なのでまだどっちが上になるかはわからんけど
まあ30万はほぼ超えるんじゃない
2019/04/07(日) 00:19:17.72ID:XLaLTrip0
20万とちょっとだぞ
安心してくれみんな
2019/04/07(日) 00:19:40.75ID:y0Fmb3q80
ボーダー走ってる人が30万行けば2500行ける!ってみんな考えて
結局30万ギリギリ行くパターン入ったなこれ
2019/04/07(日) 00:19:59.62ID:lwk31lNP0
たぶんRtFくらいとおもうわ
2019/04/07(日) 00:20:07.93ID:7bmA1n6M0
18万くらいだろ
俺は5万ptだが
2019/04/07(日) 00:20:34.07ID:bb3PZ4ep0
みんな休めと琴葉様はおっしゃった
https://i.imgur.com/aGrqj3W.jpg
2019/04/07(日) 00:21:08.16ID:/uFabemRM
今回のイベ 前日譚?続編? その辺あやふやなんだよね
2019/04/07(日) 00:21:25.38ID:GSCOyMfK0
30万でも地味にきつい
2019/04/07(日) 00:21:34.82ID:JCevJPA40
日数長いのに30万より下なわけはないだろ
つむPとしては30万ちょいなら想定より下か想定通りだろう
2019/04/07(日) 00:21:44.68ID:XLaLTrip0
エイプリルフールでやったやつの続編では
2019/04/07(日) 00:22:19.74ID:W0RYgCyi0
>>337
確実に続編
2019/04/07(日) 00:22:53.74ID:/uFabemRM
続編か あんやと
2019/04/07(日) 00:23:10.31ID:WuO1RpGo0
>>334
もう現時点で31万超えのシンフォニアに追いついてきてんのに流石に甘すぎでしょ……
2019/04/07(日) 00:23:10.45ID:xy7iZAkR0
星屑は最終日休日なのを鑑みても伸びがひどかったので比べるなら曜日の並びが似てるプリドリにした方がよろしいですわよ
2019/04/07(日) 00:23:29.67ID:XGwHwmR80
>>336
やヒ糞
2019/04/07(日) 00:23:48.89ID:lwk31lNP0
デストル刀→デストレイピア→デストサーベル?に形態変化してるみたいな話してなかったっけ?
2019/04/07(日) 00:24:13.34ID:p+Lh66oo0
劇場版ってうみみか翼のSRコミュで出て来るから続編だよ
2019/04/07(日) 00:24:15.88ID:Hr/4weoP0
>>336
俺たちも行くぞ!
2019/04/07(日) 00:25:58.74ID:aESZqVpz0
やみみ……
https://i.imgur.com/dvvxrzJ.png
https://i.imgur.com/e5fD4zN.png
2019/04/07(日) 00:26:28.44ID:Nl9hRLc60
順当な勢いで伸びて30とか35万とかキリよく見えるところに乗ることはあるけど走ってる人達が例えば30万に乗せようとした結果で急な伸び方して30万に乗ったみたいなことは今までないと思うぞ
2019/04/07(日) 00:27:02.16ID:W7jaKtGLa
シンフォニアはラスト休日で結構伸びたからなあ
32くらいで収まってちょーだい
2019/04/07(日) 00:27:43.90ID:WuO1RpGo0
5万とか3万ならともかく「みんなキリいいとこまで走るからそこまで伸びる!」ってのは当たった試しないな
惜しいとこまでいったブレハモとかの時に同じようなこと言ってる人いたけど29万止まりだったし
2019/04/07(日) 00:28:18.52ID:TrBS3Igy0
神演出かよ
https://i.imgur.com/BySMZ95.jpg
2019/04/07(日) 00:29:10.35ID:ogsQD+m60
今回初めて2500位目指して走ってるけどイベ毎にボーダー差があるとはいえ毎回これやってるP半端ないな
貧弱だから一回だけでも既に死にそうなってるぞ
2019/04/07(日) 00:30:46.18ID:GpGaCcBP0
>>354
わかりみが深い
心も体もやられる
2019/04/07(日) 00:30:49.57ID:XvCZzTsyd
大丈夫慣れる石もパリンパリンよ
2019/04/07(日) 00:30:59.10ID:/uFabemRM
何も考えず走るだけだぞ 残りの石とか幾らかかったとか考えるのは終わってからだ
2019/04/07(日) 00:31:14.90ID:yyidGB+V0
ふむ、デストル育さん確かに似合う
て言うか今気付いたけどマイクと同じで身長に合わせて伸縮してたのね
https://i.imgur.com/swtVcFP.jpg
2019/04/07(日) 00:31:40.46ID:1i7bTaLy0
初めて走るんだから脅すのはやめろぉ!
2019/04/07(日) 00:32:08.30ID:QbgYqqQ60
>>359
20万でおkだぞ
2019/04/07(日) 00:32:29.29ID:syGMhcat0
爆死するよりオーバーラン
走れ走れ
2019/04/07(日) 00:32:52.66ID:9ZlIuth/a
育さんダンボールアニマルもタガーナイフも
両方扱えるの長距離遠距離揃ってるのが強い
まぁ百合子も鎌扱える事になっちゃうが(亜利沙は鞭)
2019/04/07(日) 00:33:08.76ID:y//uFitNa
やっぱり成長CHUっておかしいわ
これを越えるものは出てくるのかな
2019/04/07(日) 00:33:16.72ID:xy7iZAkR0
スレとアニメ見ながらポチポチして疲れてきたら未来ちゃでシコってプリン食べる
これを繰り返すだけだぞ
2019/04/07(日) 00:33:38.97ID:oF4tdUB30
毎回やってるやつらはだいぶ飼いならされて日課になってるから辛いとも思ってないと思う
100位以内はともかく2500位以内なら
自分はシアター形式面倒だから折り返し前から稼ぎやすいツアーしか上位取りに行かない
2019/04/07(日) 00:33:43.88ID:N9b0u5zy0
あと4日のおはガシャで歌織さんが手に入る
まだ新規5枚の内3枚しか出てないけど琴葉が出てて良かった
2019/04/07(日) 00:33:47.55ID:XvCZzTsyd
>>359
最終日張り付けないなら念入りに走っておかないとダメだぞ
2019/04/07(日) 00:33:57.71ID:bb3PZ4ep0
やはり39万こそ至高
2019/04/07(日) 00:34:20.98ID:RqcOtcey0
しずしほ相手にするならこの三人かなってなったけどこの面子だとスペアピのポーズが年齢の割にあざとい率高い大問題

https://i.imgur.com/fCXZbRE.jpg
https://i.imgur.com/bpefecH.jpg
https://i.imgur.com/9TLXNoM.jpg
https://i.imgur.com/JAN5jjG.jpg
2019/04/07(日) 00:35:18.90ID:JCevJPA40
>>363
ラスアクが同じくらいだからイベント次第であるでしょ
例えばアウトサイダーとか結構伸びるんじゃないの
2019/04/07(日) 00:36:08.44ID:p+//zYyt0
ボーダーの読み合いなんか無意味だからな
泣きたくない奴は走るしかない
2019/04/07(日) 00:36:12.15ID:drF15mA60
走るのはいいけどだんだん意思が無くなっていくのが怖い
2019/04/07(日) 00:36:32.48ID:rZ4AG0g20
>>276
右側が使いづらい
2019/04/07(日) 00:37:09.41ID:WuO1RpGo0
ツアーとシアターの差考慮してもラスアクのほうが成長chuよりきついはずだしまあ
2019/04/07(日) 00:38:10.09ID:sIWsuO7Yd
>>374
かかった時間的にはほぼ同じぐらいだったが
2019/04/07(日) 00:38:39.25ID:/uFabemRM
最終日の19時位から最高速出るからそこまでに十分稼いどくんだぞ 間に合わなくなるぞ
2019/04/07(日) 00:38:49.74ID:hQjfezzy0
ガンダムシリーズでいちばん熱いのはGガン、詩花ちゃんならわかってくれるよね?
2019/04/07(日) 00:39:13.86ID:9uqnncXG0
>>276
パッと見瑞希にウサ耳生えてんのかと思った
2019/04/07(日) 00:39:15.25ID:W0RYgCyi0
天体衣装だと綺麗にバラけるの良いね
https://i.imgur.com/OAGMvIV.jpg
https://i.imgur.com/YSW8t07.jpg
https://i.imgur.com/sKS7BkB.jpg
https://i.imgur.com/1voiYjm.jpg
2019/04/07(日) 00:41:15.35ID:A+QxH00Z0
40万稼げば大抵のボーダーはねじ伏せられますわよ
それ以上はもうイベントじゃない戦争ですので考慮の外ですわ
2019/04/07(日) 00:41:20.09ID:U5VgogZk0
アウトサイダーもこんな感じなんかね
https://i.imgur.com/iHHpnNX.jpg
2019/04/07(日) 00:41:41.41ID:G+7KrADe0
ボーダー気にしながらギリギリで走ろうというのは甘えた素人の考え
常にボーダーの先を見据え、今日は○ptまできっちり走るぞという行力忍耐力が大事
2019/04/07(日) 00:42:09.86ID:1E8a+zbG0
鉄血はどうしてああなっちゃったの…?
2019/04/07(日) 00:42:17.56ID:sIWsuO7Yd
>>381
春香の本性が見えたの
ハニーの前でカマトトぶってるだけなの
2019/04/07(日) 00:43:05.16ID:oF4tdUB30
一途なつむPならたんまり石溜め込んでいそうだしあとは時間との戦いやね
https://i.imgur.com/tkT2HVf.jpg
2019/04/07(日) 00:43:27.06ID:bb3PZ4ep0
スパロボやった後W見るとスネ夫とごひかっこよすぎて誰だお前ら状態になる
2019/04/07(日) 00:43:37.90ID:Rxtlq2sg0
スタダ決めて中盤で加速してラストスパートでダメ押しすれば勝てるぞ
2019/04/07(日) 00:44:00.55ID:XGwHwmR80
うみみ走法こそ最強
2019/04/07(日) 00:44:23.34ID:4RQ0+0EHd
昔は一年プラチナランナーしてて今は三ヶ月ぶりに走ってるけどダルすぎてサボりまくりよ ランナーやってるときは辛くなかったんだけどなー
2019/04/07(日) 00:44:27.87ID:p+Lh66oo0
田中走法が一番だぞ(白目)
2019/04/07(日) 00:47:24.16ID:/uFabemRM
イベのエンドはつむがデストル刀の力をすべて吸い出して刀消滅 力使い過ぎでつむ能力喪失 普通の女の子に戻ります宣言とかかなー

田中走法はボーダー爆上がりだからやめようね
2019/04/07(日) 00:50:04.71ID:hQjfezzy0
田中走法は死者が出るのでNG
2019/04/07(日) 00:50:44.47ID:wEwZQKKj0
ラストアクトレスは5000ジュエル配布あったしそもそもイベタイプ違うから成長chuと単純比較出来んな
2019/04/07(日) 00:51:18.03ID:aeghVLMA0
もっと心安らぐ走法ないの
ひなた走法とかさ
2019/04/07(日) 00:52:44.34ID:YJ2nNTnu0
エンディングは行方不明のデストル刀を誰かが拾い上げて終わる続編を待てエンドだぞ
2019/04/07(日) 00:52:50.55ID:XvCZzTsyd
2周年イベが楽しみですね(暗黒微笑)
2019/04/07(日) 00:52:54.12ID:yAPT5uPf0
ラスアク辛かったな...みんな最終ボーダー読めなくて無我夢中で走ってたからな
成長Chuの50万越えは早い段階で予想されてたのでそれ程辛さは感じなかった
2019/04/07(日) 00:53:59.51ID:xy7iZAkR0
>>395
やったね未来ちゃ!出演楽しみにしてたけどラスボスで出られるぞ!
2019/04/07(日) 00:55:10.09ID:y0Fmb3q80
ギリギリまでボーダーと並走を続けるまかべー走法
イベ終了日を1日間違える未来ちゃ走法

好きなのを選べ
2019/04/07(日) 00:55:36.29ID:1E8a+zbG0
4thPVのヒーローズの映像見てる未来ちゃ可愛すぎ問題
2019/04/07(日) 00:56:12.82ID:tMKyyO7z0
うみみ…
https://i.imgur.com/5LStvOl.jpg
2019/04/07(日) 00:56:41.31ID:WuO1RpGo0
デストル刀を回収できないヒーローズが無能なのかデストル刀が勝手に移動できるのか
2019/04/07(日) 00:57:49.49ID:XLaLTrip0
ダークセーラーからデストル刀が勝手に生えるんでしょ
2019/04/07(日) 00:58:05.18ID:0wQoZKeB0
>>251
まったく関係ないけどお祭り忍者の「胸にぽっかり穴が開く」に合わせて穴が開いた衝撃のアルベルトが映されるMADを思い出したぞ
2019/04/07(日) 00:59:27.59ID:Rxtlq2sg0
デストコローはいつ出ますかね
2019/04/07(日) 00:59:27.62ID:kt0BA2C60
どうせならBGMに歌使って欲しかったな
2019/04/07(日) 00:59:48.64ID:TrBS3Igy0
>>401
可愛い
2019/04/07(日) 00:59:51.86ID:NWb1KlAt0
ワイ35万pt高みの見物
2019/04/07(日) 01:00:22.46ID:7bmA1n6M0
急に歌うよ
2019/04/07(日) 01:01:45.42ID:JzD68+440
サービス開始からやっててやっとフラスタの送り方がわかったゾ(池沼)
これでデイリークリアできると思ったのに同僚3人しかいなくてアーナキソ
2019/04/07(日) 01:01:56.17ID:gXRHByE40
>>320
もつ もちょいがんばらねば
2019/04/07(日) 01:02:21.10ID:9Y9KbVRJd
>>400
その後のみらつば最高にキテた
2019/04/07(日) 01:03:08.63ID:9ZlIuth/a
まぁ闇落ち未来ちゃは純粋悪っぽくなるからそれはそれで結構怖い
可奈ちゃんは割りと葛藤してくれそうだけど
2019/04/07(日) 01:03:24.46ID:lLCx8wt10
グリマスも急にスキル名叫んでたからセーフ
2019/04/07(日) 01:04:03.97ID:7bmA1n6M0
>>410
同僚以外にも贈れよ
2019/04/07(日) 01:04:48.67ID:zcykzhmb0
>>410
別に同僚にならなくてもP検索してプロフから送れるぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d73-KohP)
垢版 |
2019/04/07(日) 01:05:46.23ID:2bauf19S0
今回のつむつむ本当に欲しかったマジで時間がなくて辛い
せめてかおにゃんだけでもと思ったらかおにゃんマジ悪い子はやくお仕置きしたい
2019/04/07(日) 01:07:21.16ID:bb3PZ4ep0
闇堕ちしてパスタばっか食うもがみん
2019/04/07(日) 01:08:12.96ID:0wQoZKeB0
そろそろ寝る
明日はぴょんやこちま、唐沢先生を見に京都行ってくるぞ
2019/04/07(日) 01:08:15.10ID:Ase0g0rp0
高いのは高いけど、走らないのにボーダー煽りたいだけのやつらの言う通りのボーダーにはならなそう
よくて30万前後ってとこ
2019/04/07(日) 01:08:20.46ID:hQjfezzy0
>>417
つむつむだけなら今から1時間全力疾走すれば取れるぞ4凸ならアレだが
2019/04/07(日) 01:08:28.23ID:TrBS3Igy0
麺類から離れなさいよ!
2019/04/07(日) 01:08:43.64ID:kt0BA2C60
志保の前でりっくんにヒーローズとデストルドーどっちが好き?って聞いてみたい
2019/04/07(日) 01:09:38.81ID:tJ9SbPzbd
子供って割りと悪役も好きだったりするよなぁ
2019/04/07(日) 01:10:02.24ID:fnWzAUPo0
ミリオンに興味持ったきっかけはなんとなしに見た某動画サイトの4thPVの信号待ち未来ちゃシーンでのかしこい弾幕だったの思い出した
2019/04/07(日) 01:10:05.97ID:JzD68+440
>>415
>>416
はえ〜


あとメイン進めたら曲が増えるのも最近知ったンゴ…
2019/04/07(日) 01:11:01.02ID:yyidGB+V0
りっくん「おっぱいがでかいほうがせいぎ」
2019/04/07(日) 01:11:51.79ID:s+Uy566h0
イベント毎に毎回5000ジュエル配ろう
2019/04/07(日) 01:12:07.42ID:bb3PZ4ep0
温泉回でりっくんは性に目覚める
2019/04/07(日) 01:13:05.82ID:/ex4Qr2i0
ラストアクトレスは金曜の折返しから最後まで休日ペースだったのがきつすぎた
多目に見積もった予想軽く超えてくるし
2019/04/07(日) 01:13:24.59ID:Xq841Mgz0
うみみって素手でどうやってデストル刀と戦ってんのかと思ったら普通に刀身殴るのな
2019/04/07(日) 01:15:04.81ID:7bmA1n6M0
今月はウォーカーくんにドレス着せられるのか
2019/04/07(日) 01:15:10.33ID:1E8a+zbG0
まつりがどっち陣営に付くかだな
2019/04/07(日) 01:15:42.83ID:7bmA1n6M0
エージェントやろ
2019/04/07(日) 01:15:43.80ID:xcoJEJfy0
>>427
2トップ擁するヒーローズの勝ちじゃん
2019/04/07(日) 01:16:50.28ID:WuO1RpGo0
マイティセーラーは他のヒーローと違ってキネティックパワーを纏った肉体自体が武器とかそんなんだから素手で刃物弾くぞ
今回のつむつむもそうだし
2019/04/07(日) 01:17:00.34ID:1E8a+zbG0
何故俺はエージェントの存在を忘れていたのか
2019/04/07(日) 01:17:28.41ID:p+//zYyt0
二重スパイが居るのは基本
2019/04/07(日) 01:18:11.51ID:Rxtlq2sg0
実はヒーローズ陣営には可憐もいるのだが
きっとこの事実は運営ちゃですら忘れてる
2019/04/07(日) 01:18:43.36ID:XvCZzTsyd
麗花も出るならエージェントかな
2019/04/07(日) 01:18:47.18ID:hQjfezzy0
ザ・ボス歌織とオセロットつむつむ…
2019/04/07(日) 01:19:24.62ID:Nl9hRLc60
茜ちゃんみたいなお調子者って二重スパイ感あるよね
2019/04/07(日) 01:19:29.78ID:W0RYgCyi0
gute Nacht♪
https://i.imgur.com/XszWblo.jpg
2019/04/07(日) 01:23:10.70ID:NsB6h/d/M
デストル刀とかいうスーパー強化アイテムはあるけどこの作品の登場人物はわりと強い人は素手
デストルドーも真とかエミリーとか徒手空拳っぽいし
2019/04/07(日) 01:23:37.49ID:zcykzhmb0
仮面をつけた謎の戦士枠で再登場しそうな人は
2019/04/07(日) 01:23:48.51ID:9ZlIuth/a
>>431
刀は横からの衝撃に弱いからな
ことうみのあのカード見ると
既にレイピアの内側に入られてる
琴葉に勝ち目0なのでどう足掻いても負け確と言う
2019/04/07(日) 01:24:06.92ID:drF15mA60
歌織さん、僕のデストレイピアどうですか?
2019/04/07(日) 01:24:46.81ID:kt0BA2C60
>>439
そうなん?
2019/04/07(日) 01:25:32.68ID:7bmA1n6M0
そのデスト楊枝しまえよ
2019/04/07(日) 01:26:37.39ID:bb3PZ4ep0
>>447
https://i.imgur.com/rcXoANo.jpg
2019/04/07(日) 01:27:12.01ID:yyidGB+V0
デュオvsトリオとも取れるから色んな組合せ出来て楽しいやいね
https://i.imgur.com/WiFlhx5.jpg
2019/04/07(日) 01:28:20.97ID:7bmA1n6M0
カメノテうまい
2019/04/07(日) 01:30:06.56ID:tMKyyO7z0
背景めんどくさ…うーん、これでええか!w
https://i.imgur.com/3Q5s7PZ.jpg
2019/04/07(日) 01:30:15.51ID:xy7iZAkR0
>>447
https://i.imgur.com/8z5knsV.jpg
2019/04/07(日) 01:30:23.67ID:Rxtlq2sg0
>>448
司令官秘書役で出てたのだが
・最初のヒーローズにしか出てない
・カードがない(声だけの登場)
・そもそもその事実知ってそうなグリ初期から今まで続けてる化石グリPがレア
の3拍子で認知度皆無だし今後この設定消えてもやむなしだと思ってる
2019/04/07(日) 01:35:09.97ID:Rxtlq2sg0
あ、秘書じゃなくて助手だった
刹那で忘れちゃった まあいいかこんな設定
2019/04/07(日) 01:35:47.56ID:NWb1KlAt0
>>445
紗代子とか
2019/04/07(日) 01:36:00.69ID:WuO1RpGo0
そもそも「Pがアイドルヒーローズの司令官」みたいな設定自体があのボイスメール内にしかないと言うか >可憐
なにせ後付けによってアイドルヒーローズの司令をしてるのはザ・ファーストとザ・ネクストということになってるからな
2019/04/07(日) 01:36:39.46ID:ynfhx7O10
https://i.imgur.com/gGII34a.jpg

P「(うーん、ここは同じ性別で年上の人がいいだろうから…)」


      小鳥さん

  莉緒       このみさん
2019/04/07(日) 01:37:57.40ID:kt0BA2C60
>>455
スペースウォーズといい可憐は偉いさん付きぼっちサポート位置が定位置なんかな
2019/04/07(日) 01:38:14.07ID:xcoJEJfy0
>>455
こないだのエイプリルフールでストーリー全部公開されてたけどそんな設定あったの見逃してたわ・・・
わざわざグリでコミュ見たりもしてたんだが
2019/04/07(日) 01:38:15.10ID:syGMhcat0
初期グリPだけど知らない…と思ったらボイスメールネタか
あれはほとんど覚えてないわ
2019/04/07(日) 01:38:27.10ID:+XcFu1AR0
育さんがアイドルヒーローズの1年戦争並に出てくる後付け設定に文句言ってた
2019/04/07(日) 01:39:10.51ID:xy7iZAkR0
このベビードールっていう服を着るとセクシーになれちまうんだ
凝ったデザインでセクシーだろ?ほら着てみるんだ
2019/04/07(日) 01:39:14.33ID:Rxtlq2sg0
そもそもヒーローズ始めた頃はこんな設定練られた劇中劇にする気なかったよね運営ちゃ
同じデストルドーでもリベリオンヒビキとリベンジ勢の温度差しゅごいし
2019/04/07(日) 01:40:42.61ID:NsB6h/d/M
続編制作のために琴葉がいつの間にかデストルドーの総帥から日本支部の総帥にランクダウンしてたくらいの後付け作品だぜ
2019/04/07(日) 01:40:45.24ID:Xq841Mgz0
そのうちデストルドー世界総統とか出てきて敵だったデストルドー幹部と共闘して倒すんでしょ
2019/04/07(日) 01:42:10.45ID:NQPqGVMca
宇宙からの侵略者に対抗して地球軍として共闘だろ
2019/04/07(日) 01:42:53.24ID:WuO1RpGo0
まあマイティセーラーが複数いること自体後付けだしね……?
無印の時みんなどこで何してたんだろうね
2019/04/07(日) 01:43:42.86ID:aEsebj6n0
なんでディルドーみたいな組織名にしたんやろ
2019/04/07(日) 01:45:13.18ID:gXRHByE40
同じこと考えていた人がいたとは!
2019/04/07(日) 01:45:59.15ID:WuO1RpGo0
デストルドーは実際にある言葉定期
2019/04/07(日) 01:46:53.61ID:lLCx8wt10
莉緒って魔王雪歩のツノぐらい身長高いのか……
やっぱスタイル良いわ
https://i.imgur.com/Jv1lA0E.jpg
https://i.imgur.com/zcQcoJW.jpg
https://i.imgur.com/Mgg0YQe.jpg
2019/04/07(日) 01:47:35.43ID:Rxtlq2sg0
デストルドーには死の欲動とか破壊衝動とかって意味があるからね
ちなみに対義語はリビドーだよ、えっちだね
2019/04/07(日) 01:47:37.89ID:U5VgogZk0
ロンギヌスの槍だぞ
2019/04/07(日) 01:48:26.02ID:+XcFu1AR0
ライフ半分払いそう
2019/04/07(日) 01:49:19.33ID:PQPN0KPTa
>>474
つまりザ・ファーストとネクストは熟れたリビドーを?
2019/04/07(日) 01:49:37.58ID:JzD68+440
アプリボワゼ!
2019/04/07(日) 01:49:57.17ID:TrBS3Igy0
もっとガンガンいこう!ライフが尽きても!
https://i.imgur.com/0LPGBpk.jpg
https://i.imgur.com/331Bnea.jpg
2019/04/07(日) 01:50:08.28ID:4+yUfvko0
>>474
百合子がマイティセーラー最強なのはそういうことか
ツバッティーとうみみが選ばれたのも頷ける
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0276-iE/E)
垢版 |
2019/04/07(日) 01:51:15.52ID:JMkTQTgE0
>>480
ファーストはともかくネクストは・・・
2019/04/07(日) 01:51:42.07ID:HD2wigg/0
ミリオンで一番性欲強いの百合子って話?
2019/04/07(日) 01:51:51.96ID:yyidGB+V0
遠回しに茜ちゃんとジュリアをドスケベ空間に引きずり込むのはやめるんだ
2019/04/07(日) 01:53:01.97ID:Xq841Mgz0
ヒーローズ側に選ばれたアイドルはえっち
ちぃおぼえた
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0276-iE/E)
垢版 |
2019/04/07(日) 01:53:06.76ID:JMkTQTgE0
投獄されたら拘束具と拷問器具探し出す子だからな
2019/04/07(日) 01:55:01.49ID:74CGDiwg0
>>480
えっちの塊じゃん
一方デストルドーはしょぼ葉
そういうことだね
2019/04/07(日) 01:55:09.92ID:PQPN0KPTa
>>482
可憐も中々のものだと思う
2019/04/07(日) 01:55:26.74ID:1E8a+zbG0
なんだなんだ
じゃあデストル陣営がヒーローズに捕虜にでもされたらもうとんでもない事になるってのか
2019/04/07(日) 01:56:09.80ID:Rxtlq2sg0
https://i.imgur.com/L58DeNf.jpg
ヒーローを信じろ
2019/04/07(日) 01:56:25.03ID:UCBLW3VDd
拷問に興奮する百合子だけどいざやられるとあまりの激痛に泣きだして暴れる本好き
2019/04/07(日) 01:56:43.89ID:4+yUfvko0
デストル側は歌織さんに琴葉に志保にエミリーと、確かにガードが堅そうな子ばっかりだ

マイティセーラーじゃなくても、風花さんに朋花ちゃんに環とえっちな仲間たちも一杯いるしえっちが止まらん
2019/04/07(日) 01:57:04.80ID:oF4tdUB30
最近めぐみーの影薄くない?
2019/04/07(日) 01:57:28.67ID:aTa8cIzEd
>>483
ドスケベだぞ
2019/04/07(日) 01:58:15.43ID:1E8a+zbG0
かおにゃんあんなに水着になりたがってたのにデストル側でいいの?
2019/04/07(日) 01:58:20.43ID:74CGDiwg0
拘束プレイに興奮する百合子だけどいざやられると怖さと寂しさに泣き出す本好き
2019/04/07(日) 02:00:21.20ID:Xq841Mgz0
百合子がデストルドーに洗脳されるシーンシコれるよね
2019/04/07(日) 02:01:19.62ID:HD2wigg/0
>>496
お茶の間凍りそう
2019/04/07(日) 02:02:51.22ID:drF15mA60
やめて!乱暴する気でしょう!?エロ同人みたいに!
2019/04/07(日) 02:04:29.95ID:UCBLW3VDd
洗脳はデストル棒をひたすら突っ込まれまくって何かを膣内に出されるっていうシーンなんだけど
もちろんそんな直接的なシーンお出しできないから意味深な描写やカットがされて逆にエロくなるやつ
2019/04/07(日) 02:07:07.69ID:1E8a+zbG0
よく分かんないヘッドギア被せられて耳の中とかにコードをアレしてクチュクチュするやつじゃないの?
2019/04/07(日) 02:08:01.83ID:+XcFu1AR0
小説版だと濃厚なR18シーンがあるパターンのやつ
2019/04/07(日) 02:11:34.63ID:Rxtlq2sg0
「ちびっこ達に大人気!」とか言っておきながらシタPも「大人にも評判があった」ってコミュで言ってたし
つまりそういうことよね
2019/04/07(日) 02:11:56.22ID:Fq4KT2Dv0
マイティセーラーほんとシコれる
2019/04/07(日) 02:12:07.47ID:yyidGB+V0
おやすみかおにゃん
https://i.imgur.com/wfzEjZr.jpg
2019/04/07(日) 02:20:40.80ID:aeghVLMA0
琴葉 エミリー 星梨花 昴 千鶴 志保 歌織 真
デストルドー陣営ってなんかエッチな妄想するのが忍びないアイドルばっかだよね
2019/04/07(日) 02:21:06.80ID:74CGDiwg0
>>505
うーんこれは色気がない…
2019/04/07(日) 02:21:15.13ID:+XcFu1AR0
百合子好き
2019/04/07(日) 02:22:14.56ID:PswqFaX60
いつ来ても下ネタばっかで泣けるわ
バンナムの有能エリートが頑張って創り上げたキャラやねんで…
2019/04/07(日) 02:24:03.49ID:YJ2nNTnu0
素晴らしいからこそみんな妄想しちゃうんだろうさ
2019/04/07(日) 02:24:19.24ID:s9SIF1cB0
>>508
グリPは新情報公開後の30分だけ正気に戻る生き物だから
2019/04/07(日) 02:24:41.33ID:tJ9SbPzbd
芸術はエロス
2019/04/07(日) 02:24:59.78ID:74CGDiwg0
いつだって世界を変えるイノベーションはシコから生まれるって林檎のおじさんが言ってた
2019/04/07(日) 02:25:37.68ID:4+yUfvko0
いいキャラというのは子宮か精巣にダイレクトで響くもんだ
2019/04/07(日) 02:26:23.94ID:PtN4Mnew0
ダークセーラー百合子の敗北ボイスなんか好き
2019/04/07(日) 02:27:12.61ID:Wo08+qsW0
環はエロくないだろ
ないよね?
2019/04/07(日) 02:29:46.87ID:6w+QfSYO0
環は将来エロい身体に成長しそう
2019/04/07(日) 02:33:40.84ID:rjEYTJDm0
ジェネシスのつむつむは実の姉を手にかけたことでデストルドーを激しく憎むようになって度重なる無茶な力の使い方で脳細胞にダメージを受けて記憶障害を起こすんだよね…
2019/04/07(日) 02:33:43.27ID:5l1LIhkT0
>>512
さすが変態国家日本の伝統競技SUMOU
2019/04/07(日) 02:37:01.96ID:LqdUDDkQ0
セーラー服ジュリアはシコれる
2019/04/07(日) 02:37:25.43ID:y//uFitNa
ジェネシスのドラマはつむが闇堕ちして終わったりするのかな
2019/04/07(日) 02:40:22.45ID:bb3PZ4ep0
ミニゲームの百合子のイキますイキますで正直興奮した
2019/04/07(日) 02:45:46.58ID:aEsebj6n0
からあげ堕ちやいね
2019/04/07(日) 02:53:20.44ID:1i7bTaLy0
楽しみやいね
https://imgur.com/Udux5Vu.jpg
2019/04/07(日) 02:55:08.91ID:LqdUDDkQ0
デスつむ
2019/04/07(日) 03:26:23.55ID:UBZ0yGxcH
PSPで歌織さんのマイティセーラー衣装配布されるのはまだ先か
2019/04/07(日) 03:31:08.99ID:tJ9SbPzbd
>>525
夜想みたいに白黒分けてあるんでしょ?
2019/04/07(日) 04:05:57.04ID:SHewwK5X0
>>44
双子?
2019/04/07(日) 04:08:38.20ID:aTa8cIzEd
気持ち良さそうに寝てるかおにゃんの乳揉んで寝るか
2019/04/07(日) 04:09:44.89ID:p+0/PmSrp
イベ開始から石が15000程減ってた
折り返しも始まって楽しくなってきたやいね!
2019/04/07(日) 04:12:58.60ID:LqdUDDkQ0
もう小鳥さんでいいからパンパンしたい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-BEX2)
垢版 |
2019/04/07(日) 04:13:39.76ID:pQWzsgON0
JPPB衣装ロコでスクショ撮りたいのだけど、脇が映える曲はなにがある?
2019/04/07(日) 04:22:37.06ID:aTa8cIzEd
正直小鳥さんが一番熟れててえっちだしどのアイドルよりも小鳥さんと結婚したい
2019/04/07(日) 04:24:38.48ID:1i7bTaLy0
月クリもそうだしZxB!!とかメインコミュ最新まで行ってるならWE ARE ONEとか?
2019/04/07(日) 04:26:23.59ID:apzBJQy/d
>>531
https://i.imgur.com/Px3Udnr.jpg
2019/04/07(日) 04:36:19.91ID:Mi9xXXBZ0
ピヨちゃんは無責任孕ませが一番だって育さんが
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-BEX2)
垢版 |
2019/04/07(日) 04:43:14.81ID:pQWzsgON0
WE ARE ONEでロコにボコボコにされるのもイイ…
https://i.imgur.com/njv5JVz.jpg
https://i.imgur.com/MMpVmMK.jpg
https://i.imgur.com/EOLPaL4.jpg
https://i.imgur.com/ifxMVRi.jpg
2019/04/07(日) 05:11:05.52ID:dYl1nDxh0
アイドルに殴られたいという歪んだ愛情
2019/04/07(日) 05:14:24.61ID:qgcWAOo80
踏まれたいのは歪んでない
2019/04/07(日) 05:15:40.32ID:Exb/bxpzd
イベスト見たが
これドラマCDは在りし日の歌織姉さんとジュリアーノ一家じゃね

中の人が熱演していて面白かったぞ
歌織さんの人こういうキャラ合っているな!
今後この方向で需要が増えるんじゃね
2019/04/07(日) 05:23:35.91ID:40bkVYOq0
歪んでないけど倒錯してる
2019/04/07(日) 05:44:37.30ID:DPtytAB20
頭いいヨッシー
2019/04/07(日) 05:44:48.47ID:p4EkUQeS0
アイドルに殴られてもいいじゃないかPだもの
みちを
2019/04/07(日) 05:45:01.61ID:DPtytAB20
頭いいヨッシー
2019/04/07(日) 05:56:59.64ID:nblHzcLud
3分コレウォカ逆アナル
2019/04/07(日) 05:57:22.01ID:Mi9xXXBZ0
気持ちよかったよごちそうさま
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d58-YxGV)
垢版 |
2019/04/07(日) 05:59:23.14ID:nAgDwXcy0
ハンダって?
2019/04/07(日) 06:15:37.85ID:p4EkUQeS0
ハンダ!ハンダ!
2019/04/07(日) 06:27:37.73ID:dYl1nDxh0
パンダ
2019/04/07(日) 06:36:46.50ID:tLDj0U5ra
ロコを200℃程度まで加熱すると溶けるって本当ですか?失望しました
2019/04/07(日) 06:42:34.59ID:hQjfezzy0
おはようございます歌織さん
ピコピコプラネット始まっちゃいますよ
2019/04/07(日) 06:45:36.24ID:P5oDxCM70
イベ衣装交換対象に旧セーラーズたちも含まれたりしませんかね!?
2019/04/07(日) 06:48:14.77ID:dYl1nDxh0
要望出そう
俺も出す
2019/04/07(日) 06:49:37.49ID:ZoSpJG8w0
>>546

https://i.imgur.com/Oh8SAY1.png
2019/04/07(日) 06:53:30.67ID:T3tpMjZw0
ミチコティックハンダー
2019/04/07(日) 07:01:08.46ID:c2kxmr32d
おはようみみの時間だよ……
http://i.imgur.com/PmtBs9s.jpg
2019/04/07(日) 07:04:34.86ID:drF15mA60
まみみほんとかわいい
2019/04/07(日) 07:06:59.43ID:oF4tdUB30
寝起きでふと気になって劇場組の平均ぱい計算したら約81cmなのな(80.9487…)
そもそも未成熟な小学生入れての数字だしそらボーダー上のアイドルはしょぼぱい言われてもしょうがないわな
2019/04/07(日) 07:07:18.69ID:ZZDG63Qo0
歌織「果報は寝て待てよね。んー、いい言葉だなぁ、寝なおそうっと」
2019/04/07(日) 07:13:49.96ID:BP8C41u5d
オートPに渡すチケットが…
2019/04/07(日) 07:19:14.64ID:ZZDG63Qo0
「ですとるどー」ってひらがなで書くとかわいく見えてくる
2019/04/07(日) 07:21:58.03ID:TrBS3Igy0
エミリーと可奈とmaximum effort!
オラオラァ!天下一の大和撫子と天才メロディメイカーのお通りだー!!
https://i.imgur.com/iLGnkGa.jpg
https://i.imgur.com/uOlsZW6.jpg
https://i.imgur.com/nSl6jaB.jpg
https://i.imgur.com/MiZeafu.jpg
https://i.imgur.com/hrdZB91.jpg
2019/04/07(日) 07:22:26.46ID:ZZDG63Qo0
ジュリアを庇って倒れた茜ちゃんが、その後サイボーグ化して復活する話キボン
2019/04/07(日) 07:22:45.95ID:o/xaF7gmd
>>523
通常とアナザーでマイティセーラーとダークセーラーはお得やいね
2019/04/07(日) 07:26:15.56ID:AYWoh7yta
おはやみらいちゃ
https://i.imgur.com/aDvcirg.jpg
2019/04/07(日) 07:26:54.32ID:BP8C41u5d
>>560
はかいのそうしゃ さくもりかおり
2019/04/07(日) 07:26:58.79ID:p4EkUQeS0
未来ちゃはいつデストルドーになりますか?
2019/04/07(日) 07:30:22.86ID:TrBS3Igy0
未来ちゃに残虐なデストルドーが務まるとは思えんのじゃけぇの
2019/04/07(日) 07:32:32.09ID:XGwHwmR80
ですとるじゃべりん
2019/04/07(日) 07:37:48.97ID:vwmu9xMf0
未来ちゃはデストルのマスコットだから
2019/04/07(日) 07:37:53.27ID:GkDp1EqNM
6thって初めてライブからライブの間に全員の曲増えなかった?
2019/04/07(日) 07:38:35.48ID:yRGPIKrbM
今の攻撃でいっぱいいーっぱい死にましたね、でへへ〜
2019/04/07(日) 07:39:28.07ID:Su1DGynv0
悪の未来ちゃって賢さ+2くらいなってそう
2019/04/07(日) 07:39:48.70ID:dYl1nDxh0
デストル未来ちゃんは宿題やらない
2019/04/07(日) 07:40:04.24ID:oF4tdUB30
ソロ曲は2nd-4thの間も増えてないぞ
2019/04/07(日) 07:41:03.22ID:7B0W8UaLd
未来ちゃこわい生クリーム捧げなきゃ
2019/04/07(日) 07:41:54.80ID:GhqPv5r30
>>570
さすがに新全体曲初出しは有ると思うけど披露は福岡公演だけになるんだろうか?
逆におまちょからだと早すぎるような気はしないでもないし
2019/04/07(日) 07:41:55.67ID:XGwHwmR80
https://twitter.com/Harurumg/status/1114512992081571840?s=19

かおせり…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/07(日) 07:43:12.05ID:s+Uy566h0
死んだはずの茜ちゃんがラスボス前に敵として出てきてコロシテクレって言う展開をだな
2019/04/07(日) 07:43:32.36ID:dYl1nDxh0
せりかおりは光…
2019/04/07(日) 07:44:14.29ID:GhqPv5r30
それ茜ちゃんに人気が出すぎてリメイクではシーンごとなかったことになるやつじゃねえかw
2019/04/07(日) 07:44:16.00ID:ZZDG63Qo0
ですとるどーの幹部みらいちゃ「これなんのボタンですかー?ぽちー」
「・・・・」
ですとるどーの幹部みらいちゃ「えへへー、やっぱお金入れなきゃジュース出ませんよねー」


静香「なんだか解らないけど、今のうちに逃げるのよ!」
2019/04/07(日) 07:45:04.61ID:BP8C41u5d
そら いま
さいこうのいちまいができましたのでぜひごか
2019/04/07(日) 07:46:21.41ID:G+7KrADe0
いいや!限界だッ!押すねッ!
2019/04/07(日) 07:48:56.29ID:oF4tdUB30
さくらもりかおり にじゅうさんさい あだな かおにゃん
2019/04/07(日) 07:51:14.35ID:XGwHwmR80
あふぅ
2019/04/07(日) 07:51:33.24ID:Mi9xXXBZ0
>>557
そして81ぱいは亜利沙しかいない
つまり亜利沙isアイドルofアイドルちゃん
2019/04/07(日) 07:51:54.77ID:kOT2dvfIM
くそっ!V2の発射を確認!
2019/04/07(日) 07:53:04.30ID:Mi9xXXBZ0
茜ちゃん「多分茜ちゃんは3人目だから」
そして進行する人類茜ちゃん補完計画
2019/04/07(日) 07:55:08.84ID:Exb/bxpzd
>>584
https://i.imgur.com/GSnwQZS.jpg
2019/04/07(日) 07:55:27.44ID:ZZDG63Qo0
サイボーグ化した茜ちゃんはAI(人工知能)搭載で、より賢くなったんだよ!プロちゃん!
2019/04/07(日) 07:56:27.96ID:XGwHwmR80
イベあと4日か
2019/04/07(日) 07:56:28.07ID:Su1DGynv0
亜利沙って時々可愛くてエッチに見えるのは気のせいかな
2019/04/07(日) 07:56:57.59ID:oF4tdUB30
今思えば桜守歌織って季節にぴったりの名字で誕生日3/27でフェス限から1年以上経ってるっていう
ガシャフラグ立ちまくってる状態だったな
2019/04/07(日) 07:58:18.01ID:Mi9xXXBZ0
>>593
なお待望の実装SSRは季節感皆無…
2019/04/07(日) 08:00:20.09ID:oF4tdUB30
正統派アイドル松田かわ
https://i.imgur.com/DJc8x1O.jpg
https://i.imgur.com/qcKojkI.jpg
https://i.imgur.com/F0zA4I5.jpg
https://i.imgur.com/LyeWr1F.jpg
https://i.imgur.com/P5eLVVm.jpg
2019/04/07(日) 08:00:22.01ID:T3tpMjZw0
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   かおにゃん
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、呼んでみただけ♪
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2019/04/07(日) 08:01:25.01ID:XGwHwmR80
>>595
可愛い
2019/04/07(日) 08:01:26.55ID:dYl1nDxh0
目玉芸すき
2019/04/07(日) 08:02:08.89ID:GhqPv5r30
多分自衛隊の方からの連想だろうからなあ>「桜」に「守」
そう考えるとデストルドー側なのは皮肉ではあるが
2019/04/07(日) 08:02:13.00ID:5PhbR36D0
https://i.imgur.com/yJvKoTO.jpg
やっぱみゃおの制服いいね
俺が先生だったら間違い起きる
2019/04/07(日) 08:03:26.36ID:aESZqVpz0
平均値より1cm大きいだけのB82うみぱい……
https://i.imgur.com/wWYHni1.jpg
https://i.imgur.com/rApcCyY.jpg
2019/04/07(日) 08:05:41.98ID:cwFUJSEVa
早くA・R・I・S・A!したい
2019/04/07(日) 08:05:52.31ID:XGwHwmR80
あーつむつむ
https://i.imgur.com/HcHVja7.jpg
https://i.imgur.com/NPipzpL.jpg
https://i.imgur.com/hJQ1KYZ.jpg
2019/04/07(日) 08:06:55.45ID:oF4tdUB30
B80の聖母のしょぼぱい…
2019/04/07(日) 08:07:33.85ID:Su1DGynv0
春香さん以上が巨乳、雪歩以下がひんそーでひんぬーでちんちくりんが基準だぞ
2019/04/07(日) 08:09:52.04ID:oF4tdUB30
>>605
ゆきぽもB81なので並みぱいかしょぼぱいかのボーダーラインはやはり81
2019/04/07(日) 08:11:34.84ID:PQPN0KPTa
ばらむつむつむ
2019/04/07(日) 08:12:06.58ID:Hr/4weoP0
そこは身長も考慮すべき
よって茜ちゃんは巨乳
2019/04/07(日) 08:12:22.04ID:aga48Zvw0
何度も見返してるけど感謝祭の生歌であのクオリティは凄いなぁ
BDになると調整が入るから綺麗にはなるんだけど、あのライブの熱は生歌だからこそなんだろうなぁって思う
2019/04/07(日) 08:12:38.26ID:cwFUJSEVa
隣でばるんばるんしてるまつりや美也を見てちょっと傷ついてる朋花ちゃんイイよね
2019/04/07(日) 08:12:43.25ID:7B0W8UaLd
F91好き
2019/04/07(日) 08:14:58.67ID:J924Pcyx0
かおにゃんと恵美の88が好きです
2019/04/07(日) 08:16:35.29ID:9Y9KbVRJd
アハトアハト
2019/04/07(日) 08:17:59.63ID:XLaLTrip0
いやぁまだ石が2万しかなやいね。。
しんどやいね。。
2019/04/07(日) 08:18:05.03ID:Su1DGynv0
桃子に「お兄ちゃんロリコン!」と聞かれて思わず「ち、違う俺はおっきいおっぱいが好きだ」と答えてしまうPという物語を描きたかった
2019/04/07(日) 08:22:13.24ID:aESZqVpz0
めぐかおB88Fカップ美巨乳いいよね……
2019/04/07(日) 08:22:26.07ID:Gdhk3FkB0
>>614
おはようございます
今回はどれくらいためればいいんです?
2019/04/07(日) 08:23:11.11ID:dYl1nDxh0
誰とは言わないが小学生サイズの成人おっぱい…
2019/04/07(日) 08:23:21.18ID:+RO9d3zwM
おは百合子
https://i.imgur.com/xyQDNOE.jpg
2019/04/07(日) 08:23:53.51ID:drF15mA60
卑屈になるとどんなアイドルでも童貞じゃないんだろうな…って目で見てしまう
2019/04/07(日) 08:26:29.47ID:dYl1nDxh0
性的経験がない女性のことも童貞と言う場合もあるが現代日本では童貞とは大体男のことを指すからアイドルが童貞というのは
ちんぽ生えてねーんだから
2019/04/07(日) 08:28:17.81ID:z7q/8c7Ep
生えてるぞ
2019/04/07(日) 08:28:55.45ID:aESZqVpz0
クリスとルカと悠利くんとウォーカーくんと千鶴は童貞だと思う
昴は可憐に狙われてるからそろそろ危ない
2019/04/07(日) 08:29:01.79ID:Gdhk3FkB0
おちんぽはありまぁす!
2019/04/07(日) 08:29:08.19ID:SHewwK5X0
オートパス
欲しい時には
出て来ない
2019/04/07(日) 08:29:09.06ID:TrBS3Igy0
ヴァージンは共通よね
社会人なって初めてフィリピンパブ言ったとき少しの会話で「アナタ、ヴァージン?」って言い当てられたのも今となっちゃいい思い出
2019/04/07(日) 08:30:07.27ID:GhqPv5r30
クリスは自分を吸血鬼にしたロード的なアレにおまちょされてる可能性はあるのでは
2019/04/07(日) 08:30:17.23ID:+RO9d3zwM
生やそう令嬢
2019/04/07(日) 08:30:20.87ID:Gdhk3FkB0
>>626
今も言われてるんでしょ?
2019/04/07(日) 08:30:27.54ID:LP7JyWxnd
童貞Pは恵美に筆下ろししてもらえ
2019/04/07(日) 08:30:45.93ID:ZZDG63Qo0
Faは童貞
Prは処女
Anは経験者
2019/04/07(日) 08:32:05.48ID:XdrWt3ej0
>>623
可憐のご奉仕フェラとか凄そう
2019/04/07(日) 08:33:31.68ID:XdrWt3ej0
昨日行ってたトラセのライブで乱闘あったらしくて笑うわ…
2019/04/07(日) 08:33:52.10ID:TrBS3Igy0
>>629
断じてそんなことはありません(全ギレ)
2019/04/07(日) 08:36:46.47ID:oF4tdUB30
というかゲーム内のフィルターがおっぱい分類の答えじゃんねえ
https://i.imgur.com/V0IP3Mg.jpg
2019/04/07(日) 08:37:20.01ID:XLaLTrip0
>>617
40万やいね
2019/04/07(日) 08:38:02.95ID:LP7JyWxnd
765自体おっぱいのレベルが低いよね
2019/04/07(日) 08:40:00.60ID:9n0IiEPRx
莉緒姉や麗花が並とは贅沢な
2019/04/07(日) 08:40:52.97ID:tJ9SbPzbd
虚無好き
2019/04/07(日) 08:42:03.79ID:4+yUfvko0
346のおっぱいレベルが高すぎるのも悪い
2019/04/07(日) 08:44:15.42ID:XGwHwmR80
他マスに比べて中学生率が高いからなミリオン
2019/04/07(日) 08:44:15.69ID:40bkVYOq0
>>635
91以上ってふうかさんとあずささんだけ?
2019/04/07(日) 08:45:17.44ID:rZ4AG0g20
>>455
ゆんこんでさえ可憐はデストル側と思ってそう
2019/04/07(日) 08:46:26.92ID:aESZqVpz0
19人中4人がB90オーバーの283もなかなか
2019/04/07(日) 08:47:16.30ID:BP8C41u5d
>>636
40万無理そうだな〜
カケラ消費キツいわ
2019/04/07(日) 08:48:10.20ID:gh4f26pod
>>642
うん
https://i.imgur.com/faNUTgf.jpg
2019/04/07(日) 08:48:16.25ID:rZ4AG0g20
>>486
千早デストル側待ったなし!
2019/04/07(日) 08:49:53.44ID:XGwHwmR80
いおりんの77しょぼぱい…
2019/04/07(日) 08:50:22.90ID:drF15mA60
B90がなんだ
俺は110くらいあるぞ
2019/04/07(日) 08:51:08.41ID:s9SIF1cB0
>>649
大豚さっさとダンスレッスンしろ
2019/04/07(日) 08:52:12.60ID:TrBS3Igy0
しょぼぱいだ虚無だっておいコラゲス野郎
アイドルちゃんの皆さん不愉快でっしゃろ?
2019/04/07(日) 08:52:13.27ID:Exb/bxpzd
>>646
千早さんまかべー「育ちゃん桃子は胸囲だから!!」
2019/04/07(日) 08:53:58.54ID:7B0W8UaLd
大盛山生きていたのか!
2019/04/07(日) 08:54:19.54ID:XdrWt3ej0
デストルドー=貧乳…

破壊衝動ってつまり僻みか…
一気にしょぼくなったな
2019/04/07(日) 08:56:23.44ID:DgWmWhl80
歌織も93への嫉妬からデストル化
2019/04/07(日) 08:57:27.44ID:XGwHwmR80
みらかわ
https://i.imgur.com/1xwp5Ro.jpg
https://i.imgur.com/BGQMTGM.jpg
https://i.imgur.com/3Ng7w8v.jpg
2019/04/07(日) 08:57:41.79ID:nqS4l4x40
765アイドル総デストル化待ったなし!
2019/04/07(日) 08:58:41.36ID:1E8a+zbG0
ヒーローズ側に何かしら不祥事が発覚したりデストル側が何かいい感じの演説をしたりとかして
世論がデストル側に傾くやつが見てみたいです
2019/04/07(日) 08:59:37.76ID:drF15mA60
マイティセーラー時代のあずささんをもっと見たか…
2019/04/07(日) 09:00:06.62ID:Sr+WGWYJM
一時期アイマスアイドルを描いたディスクの自転車乗りをよく見かけたけど最近見ないやいね
寂しいやいね
2019/04/07(日) 09:01:27.61ID:BaoWIGljH
マイティセーラー完全敗北
2019/04/07(日) 09:02:23.73ID:TrBS3Igy0
デストル歌織さん「諸君らは今、幸せか?
ヒーローズがもたらした平和は偽りのものではなかったか?」みたいな?
2019/04/07(日) 09:03:01.58ID:Zgs0jgjRa
>>661
いいよね
2019/04/07(日) 09:03:44.10ID:XdrWt3ej0
>>661
触手アイドルのですとるどー
参戦不可避
2019/04/07(日) 09:04:25.83ID:5bwYEJaS0
かおにゃんあたりから歌織さんの卑しさが加速してない?
莉緒ちゃんの清純さを見習うべきじゃない?
2019/04/07(日) 09:04:59.46ID:6c1PRlvg0
タッパあってスタイルよくてキレイ系の顔だと悪役でも何でも映えるよね
そこに声あわせてくるのもさすが
2019/04/07(日) 09:05:51.39ID:nqS4l4x40
ん?今なんでもって
2019/04/07(日) 09:07:10.13ID:s9SIF1cB0
キスの一つでもしてから卑しいアイドル争いに加わるんだな
2019/04/07(日) 09:07:47.08ID:1E8a+zbG0
ふふ…やいね…
2019/04/07(日) 09:07:50.52ID:dYl1nDxh0
ん、ん。
2019/04/07(日) 09:08:04.21ID:tJ9SbPzbd
はい
https://i.imgur.com/rOu7vlC.jpg
2019/04/07(日) 09:09:20.78ID:5l1LIhkT0
クケェ
2019/04/07(日) 09:11:38.23ID:5bwYEJaS0
つむつむは嫁気取りする前にもうちょっとポンコツ具合を治そうね
2019/04/07(日) 09:12:02.20ID:XGwHwmR80
ん?ん!
2019/04/07(日) 09:12:29.78ID:Zgs0jgjRa
U?U!みたいに言うな
2019/04/07(日) 09:13:35.31ID:ATCfLFQj0
歌織さんがデストル因子の活性化で、
風花や子供に興味を示さなくなって朝早く一人で起きるようになった
2019/04/07(日) 09:14:23.54ID:YJp6MC61M
さいきん気付いたんだけどエミリーってもしかして可愛い?
2019/04/07(日) 09:14:54.99ID:6c1PRlvg0
そのかわりピアノで暗い曲しか弾かなくなった
2019/04/07(日) 09:15:07.08ID:ATCfLFQj0
>>677
パワハラしてくるぞ
2019/04/07(日) 09:15:27.60ID:1E8a+zbG0
>>677
https://i.imgur.com/Sv4iBPG.png
2019/04/07(日) 09:15:39.06ID:DgWmWhl80
劇中で星梨花にビンタする歌織が見たかった
2019/04/07(日) 09:16:09.78ID:rZ4AG0g20
>>666
というか、こーりーの低い声ほんといい
2019/04/07(日) 09:16:36.68ID:Su1DGynv0
エミリーはシャルシャロで思わずエミリーPになってしまうところだったな
安易に担当アイドルを増やすべきでないから危なかった
2019/04/07(日) 09:16:41.25ID:YJp6MC61M
ヒーローズにも武器が欲しい
あずささんだけ何故か近接武器つかってるよね
2019/04/07(日) 09:17:35.77ID:tJ9SbPzbd
>>684
グローブとか鞭とかは武器じゃないのか
2019/04/07(日) 09:17:58.82ID:6c1PRlvg0
>>681
逆では?
2019/04/07(日) 09:18:28.16ID:kfOmbiYe0
思ってたよりボーダー伸びてないな
2019/04/07(日) 09:18:35.67ID:XdrWt3ej0
>>683
担当は増えないけどファンになってしまうアイドルがどんどん増える
2019/04/07(日) 09:20:17.54ID:TrBS3Igy0
>>677
今からでも遅くねえ!
https://i.imgur.com/oND2FhD.jpg
https://i.imgur.com/lwMNSUu.jpg
https://i.imgur.com/NXIIM31.jpg
https://i.imgur.com/Wn84ccQ.jpg
2019/04/07(日) 09:21:26.46ID:YJp6MC61M
>>685
グローブは無い方が威力あるから武器ではないかな…
武器と言うか刀とか剣がもっと欲しいの!
殺陣やってほしい!
2019/04/07(日) 09:22:19.23ID:XLaLTrip0
こーりーの低い声は絶対いいってアケマスの頃から言ってきた甲斐があったわ
2019/04/07(日) 09:23:38.86ID:DgWmWhl80
俺は逆に演じきれてなくね?と思った
2019/04/07(日) 09:24:56.36ID:Sr+WGWYJM
つむつむと付き合うまでは容易そうだけど真に理解し合って結婚するGood endはフラグ管理がクッソ面倒
2019/04/07(日) 09:25:29.92ID:s9SIF1cB0
>>692
歌ってるときはいいんだけどセリフ喋ってるときは慣れてないのか叫ぶようになってて終盤ずっと焦ってるように聞こえて草生える
2019/04/07(日) 09:27:32.28ID:tJ9SbPzbd
>>690
グローブは拳を守るために付けるものだよ
全力で殴ると骨折れちゃうからね
2019/04/07(日) 09:27:56.81ID:1E8a+zbG0
つむつむは理解り合えればめっちゃいい妻になりそう
2019/04/07(日) 09:28:05.65ID:cMahJo17r
つむつむは本格的な花嫁修業のため一度実家に帰さなきゃならんからな…
2019/04/07(日) 09:29:47.75ID:YJp6MC61M
>>697
その間に浮気したら許してくれなさそう
2019/04/07(日) 09:31:01.81ID:q0yWuxZrd
>>698
逆に許してくれるアイドルいるんですかね…?
2019/04/07(日) 09:31:13.21ID:ATCfLFQj0
こーりーだけ演技負けしている感があったからもうちょっと頑張ってほしい

クリスカでちょっと思ったけれど、しーまる素のエレナがオーバーなせいか一番下手に聞こえる()
2019/04/07(日) 09:31:56.93ID:+RO9d3zwM
低いトーンで抑揚をつけるしゃべり方って難しそう
2019/04/07(日) 09:32:14.48ID:9n0IiEPRx
あずささんもセーラー服のときは剣持ってないし本気モードだけ素手に返るとかそんな感じなんだろうか
https://i.imgur.com/15KdfSL.jpg
2019/04/07(日) 09:33:47.05ID:s9SIF1cB0
>>702
急にロングヘアーあずささん見せられると心不全起こすからやめろ
2019/04/07(日) 09:33:58.17ID:XmWfR6ZY0
大人組の制服シリーズがセーラー服だっていいはずだ!
2019/04/07(日) 09:35:00.73ID:eIni3/Fh0
皆さんおはようございます
https://i.imgur.com/SUSJU36.jpg
2019/04/07(日) 09:35:28.34ID:XdrWt3ej0
>>703
保険期の受取人にして下さい
2019/04/07(日) 09:36:00.12ID:YJp6MC61M
>>699
静香なら盗られたら盗り返すくらいの気概見せてくれそうだし…
2019/04/07(日) 09:36:14.66ID:1px+CfxM0
サイレント!
2019/04/07(日) 09:37:34.66ID:4nArqCiAd
あれ?
Twitterみてビックリしたんだけどこっちの誕生日祝ってくれるのパワーアップしたの?
2019/04/07(日) 09:37:35.10ID:yTqdnsKVd
ヒーローズガシャでロングあずささんワンチャンだったけど…
2019/04/07(日) 09:37:36.96ID:Zgs0jgjRa
ロングあずささん欲しいよぉ…欲しいよぉ…
2019/04/07(日) 09:38:49.59ID:XdrWt3ej0
ジュリアのくろかみぃぃぃーめっちゃ女の子の声で興奮する
2019/04/07(日) 09:39:02.73ID:9Y9KbVRJd
>>709
まだ誕生日きてないからわかんない…
2019/04/07(日) 09:39:14.24ID:YJp6MC61M
思ったんだけどミリシタは男装したらおっぱいどっか行くよね
2019/04/07(日) 09:39:53.03ID:4iEr1zoy0
>>709
一昨日だったけど初期の見てないから変わってるのかすらわからん・・・
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-pWnZ)
垢版 |
2019/04/07(日) 09:40:40.32ID:zcykzhmbp
未来ちゃん
いつも通り

画像
https://i.imgur.com/XZyPSOb.jpg
2
https://i.imgur.com/bpy47uU.jpg
2019/04/07(日) 09:40:46.78ID:XdrWt3ej0
>>709
誕生日なんて何も嬉しくないから知らん
2019/04/07(日) 09:40:50.14ID:zcykzhmbp
未来ちゃん賢いなぁ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-pWnZ)
垢版 |
2019/04/07(日) 09:40:57.93ID:zcykzhmbp
でへへ
2019/04/07(日) 09:41:10.87ID:cMahJo17r
ロングあずささん来たら頭を何度だってぶつけてやる…
2019/04/07(日) 09:41:11.67ID:h7SxZag/0
上で言ってて気になったからヒーローズのボイスメール聞いて来たらほんとに可憐が助手だった…完全に忘れてたわグリから可憐Pなのに
総司令俺Pで助手可憐とかえっちな想像しかできないけどこんな設定でやってたのか つかこの時なんで可憐がボイメなんだっけなぁ
2019/04/07(日) 09:41:11.84ID:Sr+WGWYJM
実家に帰ったつむつむのいない寂しさから静香と身体の関係を持ってしまったルートください
2019/04/07(日) 09:41:14.59ID:TrBS3Igy0
誕生日はアイドルと美咲ちゃん達が祝ってくれるコミュがつくようになったぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-pWnZ)
垢版 |
2019/04/07(日) 09:41:19.37ID:zcykzhmbp
画像
https://i.imgur.com/fCVJxfG.jpg
2019/04/07(日) 09:41:49.58ID:ATCfLFQj0
誕生日は冥土の旅の一里塚だって育さんが言ってた
2019/04/07(日) 09:42:02.60ID:yTqdnsKVd
ミリシタでロングに戻してよかったよねあずささん
2019/04/07(日) 09:42:35.28ID:YJp6MC61M
カッコいい未来ちゃください
ヒーローズ出たら絶対カッコいいこと言うよね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-pWnZ)
垢版 |
2019/04/07(日) 09:42:35.38ID:zcykzhmbp
あらあら
2019/04/07(日) 09:42:43.22ID:4+yUfvko0
静香ではえちえちエネルギーがやや足りない

ここはやっぱりあの子だよね
2019/04/07(日) 09:42:45.04ID:dYl1nDxh0
あずささんロングだと千早と見分けつかない
2019/04/07(日) 09:43:17.64ID:drF15mA60
今回天上に着いたのにツバッティ出なかったぞ…
2019/04/07(日) 09:43:34.71ID:q0yWuxZrd
>>730
顔から下が別物だろ!いい加減にしろ!
2019/04/07(日) 09:43:37.73ID:GhqPv5r30
>>726
メタ的なマジレスすると千早とシルエット被るから…
俺ら見たくある程度知ってればある一点が正反対だろうがって分かるんだけど
2019/04/07(日) 09:43:40.20ID:P5oDxCM70
>>730
一理あると思います
2019/04/07(日) 09:44:01.04ID:tQzXjOV+M
寂しいからって14歳に手を出すのはダメだろ
2019/04/07(日) 09:44:28.94ID:Su1DGynv0
あずささん→美希→貴音・響→恵美・うみみ・エレナ・美也・可憐・志保等と好きな娘が増えていった俺は髪長い娘フェチだということが最近わかった
2019/04/07(日) 09:45:42.50ID:P5oDxCM70
>>727
ヒーローズ出演未来ちゃの話した?

https://i.imgur.com/obMyxUt.jpg
2019/04/07(日) 09:45:51.56ID:4+yUfvko0
>>727
ゲッサンでデストル静香を正気に戻すためにボロボロになりながら語り掛ける未来ちゃカッコよかった
2019/04/07(日) 09:45:58.51ID:BP8C41u5d
海美ちゃん→莉緒ちゃん→美奈子→紬ちゃん→朋花ちゃんの順で好きな子増えていった
2019/04/07(日) 09:46:03.63ID:1R8NTQIx0
ヒーローズみたいにぶっとんだのって何があるの?
スペースウォーズは絶対やって欲しいけどそれ以外良く知らない
2019/04/07(日) 09:46:09.92ID:eJ7D/P2w0
じゃあ千早をショトカにしよう!
2019/04/07(日) 09:46:16.10ID:drF15mA60
自分に足りないものを無意識にパートナーに求めてるらしい
2019/04/07(日) 09:47:17.35ID:6c1PRlvg0
>>737
ありさって昴くん呼びだったのか
2019/04/07(日) 09:47:20.43ID:uZ/YPHo00
ミリシタ 新規だけど目が吊り目寄りと垂れ目寄りで違うからロングで問題ないと思うんです
2019/04/07(日) 09:47:43.70ID:XmWfR6ZY0
髪…か…
2019/04/07(日) 09:48:10.64ID:YJp6MC61M
>>740
脱獄は?
2019/04/07(日) 09:48:30.82ID:VEzyoW2i0
早くイベント終わって欲しいのは久々だJOVフルで聞きたい
2019/04/07(日) 09:49:00.18ID:q0yWuxZrd
>>741
男に間違えられそう
2019/04/07(日) 09:49:15.16ID:GhqPv5r30
>>740
刑事ドラマとかMS少女っぽいパワードスーツバトルとか有るにはあるんだけど
このレベルの規模劇中劇イベントはあとはミリオン女学院ぐらいだったかな
劇中劇でなければ複数回やったシリーズイベントは生ッすかSPとか(まつりのマシュマロ関係が判明したイベント)
2019/04/07(日) 09:50:13.31ID:dYl1nDxh0
グリマスだとウィッグつけてロングあずさになったカードいくつかあったんだよな
ミリシタでもそのうち髪型変更SSR衣装でそれやってほしい
2019/04/07(日) 09:50:37.37ID:1R8NTQIx0
>>746
ジュリアがダイナマイト使うやつ?

>>749
ミリオン女学院……美味しそうな字面だな!
2019/04/07(日) 09:50:43.48ID:Su1DGynv0
いやーPが小籠包食った結果アイドル達が実は人間じゃなくて天使や神やヒーローだったと判明したイベントはすごかったですね
2019/04/07(日) 09:51:14.62ID:0zCfNjxDM
今日はアンノーン捕まえに行かなきゃなんだけどボーダーの伸びがヤバい
2019/04/07(日) 09:52:21.14ID:cFN9Oq/+r
元々ショートのアイドルがロングになるのはウィッグという事でどうにでもなるけど逆は無理だよな
覚醒美希とか今の絵柄だとどうなるのか見てみたいけど
2019/04/07(日) 09:52:37.94ID:Sr+WGWYJM
アンノーンだけにイベントは安穏としてられないんだな
2019/04/07(日) 09:52:45.10ID:Mi9xXXBZ0
そろそろ感動する大団円イベントみたい
半端で終わる、つづく、バッドエンド、夢オチ多すぎて
2019/04/07(日) 09:53:05.33ID:GhqPv5r30
>>751
ダイナマイトは宝の地図見つけて探検するってテーマだからそれとは別
2019/04/07(日) 09:54:03.82ID:tLDj0U5ra
ロングあずささんが来たら急性心不全であずささんの隣に…行っちゃうから駄目
2019/04/07(日) 09:54:18.34ID:P5oDxCM70
過去ファーストがロングだしな

https://i.imgur.com/eps5srz.jpg
2019/04/07(日) 09:55:28.82ID:dYl1nDxh0
>>759
エロい
2019/04/07(日) 09:55:42.02ID:Zgs0jgjRa
>>740
とりあえず定番はクリスマスシリーズ(天使やガトリングや塩が飛ぶ)、肝試しシリーズ(ちょくちょくガチ幽霊が出る)
あとはアイドルモンスターズ(環がエロい)、干支レース(可憐がエロい)、アイドルフォース(奈緒がエロい)
生っすか(ミッションがおかしかった)、美食グランプリ(鯛エビさん)、3匹の子豚ハウス(要塞ができた)
アイドルプリズン(亜利沙逮捕)、ショコラティエの大冒険(妖精ジュリア)、トレジャーハンター(ダイナマイトを使ってライブ開催)
ミリオンアドベンチャー(呪いの小籠包でP昏睡)あたり
2019/04/07(日) 09:55:43.84ID:0zCfNjxDM
>>754
莉緒が使った手を使えば、、、でも髪長い子はみな毛量凄いから
2019/04/07(日) 09:55:58.64ID:YJp6MC61M
>>751
アイドルプリズンとかいうアイドルが全員収監されるやつ

>>754
長さにもよるけど縛って上からカツラ被る手法が無いでもない
2019/04/07(日) 09:56:24.63ID:1E8a+zbG0
生ッすかやって欲しいんだよなぁ…
2019/04/07(日) 09:57:47.70ID:+XcFu1AR0
今更だけど髪短い子が伸びるならともかく髪長いあずささんが短髪にするってかなり思い切ったキャラデザ変更だよな
2019/04/07(日) 09:58:10.31ID:1E8a+zbG0
緊縛されて寂しい頭に無理矢理カツラを被せられるグリP…
2019/04/07(日) 09:58:10.34ID:5l1LIhkT0
じゃあ過去マコトは刈り上げ坊ちゃん刈りかな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8636-bNIu)
垢版 |
2019/04/07(日) 09:58:16.31ID:cpUidQjM0
#ガリガリガリクソン 激ヤセが報じられる芸人「プロフィールを参照宜しくです」→プロフリンク先はお試し定期購入解約不可の健康食品広告でした。
http://vaba.tippyturtle.com/0724598710.html
2019/04/07(日) 09:58:29.21ID:Exb/bxpzd
>>717
2019/04/07(日) 09:58:44.16ID:P5oDxCM70
まぁ、付け髭つけてるアイドルもいるし
2019/04/07(日) 09:58:57.50ID:1R8NTQIx0
アイドル全員収監とかエロい妄想不可避なんだが……
2019/04/07(日) 09:59:06.74ID:q0yWuxZrd
実際なんで変更したの?過剰にシコらせないため?
2019/04/07(日) 09:59:44.61ID:5l1LIhkT0
ラジオでグリマス最期のイベントの紹介
小籠包と宇宙
で笑った
2019/04/07(日) 10:00:45.87ID:GhqPv5r30
>>772
さっきも書いたけど真面目な予想としては千早とのデザイン差別化かと
2019/04/07(日) 10:01:05.58ID:OECOFiW0p
あずささんのロングはウミウシっぽいフォルムだから千早とは違かろうに
2019/04/07(日) 10:02:35.99ID:XLaLTrip0
キングに寄せたとかでは?
2019/04/07(日) 10:02:38.74ID:drF15mA60
お辞儀する度にアホ毛刺さってたし
2019/04/07(日) 10:02:44.64ID:YJp6MC61M
ロング、青、(比較的)年上のアイドル
属性被りまくってたからな
2019/04/07(日) 10:03:13.79ID:rZ4AG0g20
>>702
シンフォギアっぽい
2019/04/07(日) 10:03:35.99ID:P5oDxCM70
>>771
みんな囚人服だぞ
ちなみに美也の囚人服がエッチ

https://i.imgur.com/vrrXjLZ.jpg
2019/04/07(日) 10:03:41.00ID:Exb/bxpzd
>>717
ごめんミスった!
https://i.imgur.com/JoGbT1k.png
https://i.imgur.com/zFdtiyk.png
https://i.imgur.com/qrso8iP.png

誕生日はこんな事言ってくれるんだよ
2019/04/07(日) 10:04:57.69ID:+XcFu1AR0
まつりママに甘えたい…
2019/04/07(日) 10:06:01.62ID:YJp6MC61M
>>780
このみさんめっちゃセクシーじゃん
お持ち帰りしたい
2019/04/07(日) 10:06:15.64ID:XmWfR6ZY0
https://i.imgur.com/FWNOaxm.jpg
やーいやーい俺のワッチョイ
2019/04/07(日) 10:06:22.02ID:E6CLdPECd
まだ誕生日きてない人もいるのでは
2019/04/07(日) 10:06:41.45ID:YJp6MC61M
>>781
たまに素に返るのは反則
2019/04/07(日) 10:06:44.65ID:eJ7D/P2w0
>>780
ん?
2019/04/07(日) 10:07:14.41ID:kfOmbiYe0
jovを3Dでやろうとしたら落ちる事にいま気づいた
端末の限界なのか
2019/04/07(日) 10:08:46.17ID:dYl1nDxh0
伊吹翼14歳でバスト85!?!?
2019/04/07(日) 10:09:15.45ID:cMahJo17r
胸もそうだが腰が細すぎる
2019/04/07(日) 10:09:39.22ID:910dDiSLa
>>761
もうエイプリルフールは終わってるぞと言いたくなるラインナップ
2019/04/07(日) 10:13:36.10ID:1KKOPh/ed
おはようパイセン
2019/04/07(日) 10:14:09.30ID:0lAhM8Ytd
おはよう
2019/04/07(日) 10:15:33.58ID:0AiTV86ir
ロコツナ
2019/04/07(日) 10:15:41.74ID:OECOFiW0p
https://i.imgur.com/OQtK5Ty.jpg
2019/04/07(日) 10:16:12.14ID:XLaLTrip0
みゃおとかいうドスケベアイドル
2019/04/07(日) 10:17:07.18ID:1R8NTQIx0
>>761
ちょっとggってきたけどどれも面白そうだな
個人的にはホーリーナイトラウンド(クリスマス)とアイドル戦記やってほしい

https://imgur.com/9zJNK1N.jpg
https://imgur.com/a/cL7TORH.jpg
https://imgur.com/Al0aCcL.jpg
2019/04/07(日) 10:17:27.77ID:LPuCF1TGd
>>770
https://i.imgur.com/k20HnmR.jpg
2019/04/07(日) 10:17:31.50ID:1KKOPh/ed
パイセーン
2019/04/07(日) 10:17:34.80ID:+RO9d3zwM
800注意報
https://i.imgur.com/jFwiPw3.jpg
2019/04/07(日) 10:17:49.54ID:1E8a+zbG0
アイドルちゃん各位には自身の性的魅力をもっと自覚して欲しい
2019/04/07(日) 10:18:05.32ID:1E8a+zbG0
あっぶね
2019/04/07(日) 10:18:07.77ID:+RO9d3zwM
いってくるー
2019/04/07(日) 10:21:55.93ID:+RO9d3zwM
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part2118
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554599914/

次ゆり
https://i.imgur.com/zEqKkOE.jpg
2019/04/07(日) 10:22:08.13ID:YJp6MC61M
育さんではシコれない
2019/04/07(日) 10:22:32.40ID:YJp6MC61M
>>804
おつゆり
2019/04/07(日) 10:23:21.97ID:syGMhcat0
>>804おつ
2019/04/07(日) 10:23:55.95ID:TrBS3Igy0
>>804
乙風
2019/04/07(日) 10:24:36.86ID:Zgs0jgjRa
>>804
乙ゆり
2019/04/07(日) 10:24:50.75ID:9Y9KbVRJd
>>804
おつり
2019/04/07(日) 10:25:24.30ID:Exb/bxpzd
>>804
おつゆり!
しかし色んなゆりり持っているなあ
2019/04/07(日) 10:27:48.02ID:1KKOPh/ed
>>804
おっつおっつ
2019/04/07(日) 10:27:49.77ID:4+yUfvko0
>>804
さすゆりり愛してる
2019/04/07(日) 10:27:53.85ID:LngZBlM20
>>804
おつゆりり
2019/04/07(日) 10:28:01.88ID:DNbi9ucua
>>804
おつゆり
2019/04/07(日) 10:29:06.12ID:q3OMksjY0
今年のプリキュア、AIに百合子、敵一つ目女幹部?に亜里沙が出てるんだね・・・・・
2019/04/07(日) 10:30:04.91ID:ZZDG63Qo0
>>804おつゆ
2019/04/07(日) 10:32:10.23ID:G5dpuYNEF
気になってるんだけど
衣装一覧の最後の4枚には紬のイベ通常、アナザーの他に何が入るの?
https://i.imgur.com/9rMDnYl.jpg
2019/04/07(日) 10:32:35.82ID:1E8a+zbG0
>>804
おつゆり
2019/04/07(日) 10:32:53.61ID:4V9fP/MJa
美希先輩も中学生で86を忘れらてそう
https://i.imgur.com/sIL4dwu.png
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8636-bNIu)
垢版 |
2019/04/07(日) 10:34:39.04ID:cpUidQjM0
http://vaba.tippyturtle.com/49294680721.html
2019/04/07(日) 10:39:06.67ID:0WedQovg0
>>804
おつゆりり
2019/04/07(日) 10:39:23.00ID:Sr+WGWYJM
「担当で抜くなんてことしないよね?」

パイセンにこう聞かれて「そんなわけないだろ」と答えてせ正解だとは思うが
静香やかおにゃんだとわからない
2019/04/07(日) 10:40:21.56ID:40bkVYOq0
>>820
特技におっぱいが大きいことを挙げるのは古今東西探しても美希一人よ
2019/04/07(日) 10:40:40.68ID:VYXgl1Ted
>>804乙ヒーローズ
2019/04/07(日) 10:41:52.57ID:ZJc/IPPO0
>>804
おつリリー
2019/04/07(日) 10:42:40.52ID:1E8a+zbG0
可憐に聞かれたらしないよって答えるけど普通に抜くよ
で向こうも匂いで察しはするけど特に何も言ってこないんだ この位の何とも言えない間柄がいい
2019/04/07(日) 10:44:46.23ID:ATCfLFQj0
>>816
松田はそうだけれど、AIは伊藤美紀であって伊藤美来ではない
2019/04/07(日) 10:45:14.53ID:6BfSJPP60
【急募】真3周目と並ばせてツーショットやらスリーショットやらを撮るのに似合うアイドル及び衣装
2019/04/07(日) 10:46:32.80ID:bkW99mdWd
ダブブを編成に入れる時はコンボナ2スコアアップ2が良いの?
2019/04/07(日) 10:47:16.80ID:Su1DGynv0
P「百合子で抜いた」とか「麗花で抜いた」言ってアイドルたちが喜ぶわけないもんな
2019/04/07(日) 10:48:03.36ID:JIIe+gTCp
ラジオで鷲崎健が「浅野(真澄)さんレギュラー増えたって言うけど、浅野まゆみさんと間違えられてるんじゃ」とか言われてたのを思い出した
2019/04/07(日) 10:48:35.89ID:9I0em+KK0
>>830
まあそれ以外ないんじゃね
2019/04/07(日) 10:49:03.90ID:VYXgl1Ted
美咲ちゃんでは抜けない
2019/04/07(日) 10:49:30.97ID:yyidGB+V0
>>829
この辺
https://i.imgur.com/C9xg1x9.jpg
2019/04/07(日) 10:49:50.50ID:Exb/bxpzd
伊藤さんは美機
2019/04/07(日) 10:50:54.93ID:9n0IiEPRx
>>829
エレ美也加えてアイドルヒーローズミリオン島支部ごっこしたりホワイトデー組で黒・赤トリオにしたり
https://i.imgur.com/fHzbYQQ.jpg
https://i.imgur.com/wGEhnEF.jpg
2019/04/07(日) 10:50:58.85ID:910dDiSLa
>>824
お隣にも割合最近にそんな感じのこと言いそうなの入ったじゃん
2019/04/07(日) 10:51:13.70ID:TrBS3Igy0
>>835
ゆうり君と合いそうね
街角イケメンコンビって感じ
2019/04/07(日) 10:51:39.61ID:YJp6MC61M
でも結婚するなら佐竹ちゃんだよね
2019/04/07(日) 10:52:02.07ID:axYBQfUk0
特化一致のコンボナ2スコアアップ3と不一致のダブブ入れてコンボナ2スコアアップ2ってどっちがいい?
2019/04/07(日) 10:53:07.74ID:0zCfNjxDM
腐女子からどっちが攻めか受けかひそひそされるんですね
2019/04/07(日) 10:54:42.00ID:T3tpMjZw0
隣に居てほしいのは琴葉
2019/04/07(日) 10:55:20.20ID:EId0aB4Ia
こんなん上映してええんか…?
https://i.imgur.com/lBa4xhh.jpg
https://i.imgur.com/fhroR7I.jpg
2019/04/07(日) 10:56:18.45ID:0WedQovg0
>>841
前者じゃない?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-pWnZ)
垢版 |
2019/04/07(日) 10:57:01.91ID:zcykzhmbp





サンデー
2019/04/07(日) 10:57:12.48ID:zcykzhmbp
未来ちゃん賢いなぁ
2019/04/07(日) 10:57:25.65ID:zcykzhmbp
でへへ
2019/04/07(日) 10:59:55.79ID:YJp6MC61M
そういや最近のMV使えば闇落ち未来ちゃできるんだよな
2019/04/07(日) 11:00:05.27ID:VYXgl1Ted
ジュリアメインコミュ楽しみすぎる
2019/04/07(日) 11:00:44.46ID:d0spWp5W0
最近は特化ステの偏りが強くなったんで、特化の合わないダブブは基本的に入らない
理論値だけで言うなら入ることもあるっぽいけど
2019/04/07(日) 11:00:53.93ID:JIIe+gTCp
>>844
中に履いてるのブルマだから平気でしょ
2019/04/07(日) 11:01:21.41ID:axYBQfUk0
>>845
サンクス
貧乏性だからどうしてもダブブ入れなきゃって思ってたけど吹っ切れた
2019/04/07(日) 11:01:43.55ID:xEdyK5QAF
>>833
ありが39
2019/04/07(日) 11:01:54.63ID:0lAhM8Ytd
百合子の見せパン見たい
2019/04/07(日) 11:03:54.33ID:9I0em+KK0
最近の限定は特化ステ高いけど恒常はそこまででもなくない?
2019/04/07(日) 11:04:30.00ID:dYl1nDxh0
ここ最近の6年くらい百合子を見るだけでムラムラしてくる
2019/04/07(日) 11:05:02.67ID:rZ4AG0g20
>>839
真、ゆーり、ジュリアのホワイトデートリオで
2019/04/07(日) 11:07:08.12ID:eJ7D/P2w0
オバマ譜面のハマり具合がハピラキ状態になってきた
ロコモとアニステもまだだけど今までフルコンに100回以上かかったのハピラキだけだったんだよな
ソフランのせいで早くすると見えないし遅くするとノーツ詰まって見えないしほんまつらい
2019/04/07(日) 11:08:04.28ID:pD/DNr7oM
オバマにソフランなんてあったか?
2019/04/07(日) 11:08:36.46ID:oF4tdUB30
>>855
https://i.imgur.com/n7iQbt1.jpg
2019/04/07(日) 11:09:48.58ID:bkW99mdWd
見せパンだから大丈夫です
とか言いながらも顔を赤くしてる百合子
それじゃあガン見するねって言って顔を埋めたい
2019/04/07(日) 11:10:33.69ID:Zgs0jgjRa
>>862
フニャフニャした叫び声上げそう
2019/04/07(日) 11:11:26.16ID:0lAhM8Ytd
百合子に溜まった性欲ぶつけたい
2019/04/07(日) 11:12:06.75ID:YJp6MC61M
逆に一番性欲ぶつけられてないアイドル誰なの?
昴くんあたり?
2019/04/07(日) 11:12:54.29ID:9Y9KbVRJd
>>865
ぶつけた瞬間消されるからな
2019/04/07(日) 11:13:13.44ID:lRqU82icp
他のアイドルより特出して良い体というわけでもないのになぜ百合子は情欲をぶつけられてしまうのか
やはり性格か
2019/04/07(日) 11:13:26.17ID:NYf+6wmA0
そういえばスコアアップとコンボナは同じ秒数は効果が重複しないけど、
ライフ回復とかも同じ秒数は効果重複しないの?
2019/04/07(日) 11:13:36.12ID:6BfSJPP60
>>835 >>837
thx
やっぱりガッツリアイドル衣装っぽくないのが良さそうだね
悠利くんとフェス星梨花はこの間引けたからちょうどいい
2019/04/07(日) 11:14:23.55ID:pD/DNr7oM
>>867
突出していい身体じゃん
2019/04/07(日) 11:14:39.84ID:Zgs0jgjRa
>>867
何回かこのスレで言ってるが初年度にバレンタインチョコ渡して媚薬とかのたまう15歳がスケベでないはずがない
2019/04/07(日) 11:15:10.15ID:m0itusq3d
なんかイジメてくださいオーラ出してるからね百合子は
2019/04/07(日) 11:16:16.56ID:s9SIF1cB0
>>865
ジュリアかのり子
いやジュリアだな
2019/04/07(日) 11:16:20.48ID:YJp6MC61M
>>872
その理屈だともっとロコに劣情がぶつけられてもいいはずでは
2019/04/07(日) 11:17:23.76ID:+nRFXbrKd
>>865
ひなた
2019/04/07(日) 11:17:31.53ID:9Y9KbVRJd
>>874
みちこはえっちな事とかまだ知らなそうだから…
2019/04/07(日) 11:17:46.83ID:p+0/PmSrp
星梨花はずっと愛でていたい
2019/04/07(日) 11:19:24.14ID:s9SIF1cB0
髪が短いアイドルほどえっちさが減少すると世界アイドルシコ機構が発表したばっかりだろ
2019/04/07(日) 11:20:13.86ID:eJ7D/P2w0
>>865
これはジュリア
2019/04/07(日) 11:21:02.73ID:9Y9KbVRJd
>>878
それはどうかな矢吹可奈
2019/04/07(日) 11:21:53.78ID:pD/DNr7oM
ひなシコだけは許さん
ひなたが許しても俺が許さん
https://i.imgur.com/60kvpDl.jpg
2019/04/07(日) 11:22:03.36ID:HD2wigg/0
数値より明らかに大きい百合子っぱいえっちだよね
2019/04/07(日) 11:22:27.02ID:hQjfezzy0
>>877
おは歌織さんお昼ごはん作って♡
2019/04/07(日) 11:22:27.90ID:SCwvZ9gz0
>>804乙ORボイス
2019/04/07(日) 11:22:49.67ID:dYl1nDxh0
風花も長いほうではないからその説は間違い
2019/04/07(日) 11:23:04.11ID:bh2MzqwHp
ジュリア一番抜けるんだが
巫女の服とか一番抜ける
ミリ始めたのが最近なのでもう手に入らないと聞いてつらい
2019/04/07(日) 11:23:42.45ID:TrBS3Igy0
我が姫君達に手を出すことは決して許さん
https://i.imgur.com/AU7IClA.jpg
2019/04/07(日) 11:24:51.68ID:m0itusq3d
千早もシコれない
2019/04/07(日) 11:25:52.23ID:+nRFXbrKd
>>887
可奈の腹ぷにぷにしてえしエミリーの陰毛処理してあげてえんだよなぁ
2019/04/07(日) 11:27:05.55ID:SCwvZ9gz0
>>865
千鶴さん
2019/04/07(日) 11:28:53.94ID:y0Fmb3q80
R-18率が異常に低いせくしー担当さんのことを忘れてるぞ。えっち。
2019/04/07(日) 11:29:50.58ID:syGMhcat0
>>878
一理ない
https://i.imgur.com/a3G0EgC.jpg
https://i.imgur.com/pWozV59.jpg
https://i.imgur.com/jCT1e5a.jpg
2019/04/07(日) 11:30:16.92ID:m0itusq3d
ジュリア茜ちゃんまつり千鶴さんのり子歩環ひなた辺でシコれるのは強者だと思う
2019/04/07(日) 11:30:23.04ID:SCwvZ9gz0
雪歩えちえち
2019/04/07(日) 11:31:04.83ID:LPuCF1TGd
>>886
投入されたの年始だからまだ6〜7月末辺りにきっと復刻あるから石貯めておけば良いよ
しかし6末から2周年なんだな
2019/04/07(日) 11:31:14.34ID:90eRQEg8p
ノーメイクジュリアでシコれないとかウソだろ
2019/04/07(日) 11:31:25.59ID:uB+Z3383a
まだギリギリぷにぷにじゃないし
まだギリギリ生えてきてない
2019/04/07(日) 11:31:33.24ID:sIBKneOb0
>>886
8月に復刻するぞ
2019/04/07(日) 11:31:45.88ID:6c1PRlvg0
ジュリアはいい本がないだけ
2019/04/07(日) 11:31:46.24ID:dYl1nDxh0
なぜかpixivでR18比率が高い育ちゃん
なんでやろなぁ…
2019/04/07(日) 11:32:19.18ID:XmWfR6ZY0
https://i.imgur.com/mVxHx9a.jpg
この辺もう見られないんだよな
過激な表現は粛清される運命なのだ
2019/04/07(日) 11:32:19.44ID:G+7KrADe0
百合子は耳年増なガキだから良いんだよ
2019/04/07(日) 11:32:35.64ID:+nRFXbrKd
>>893
のり子と歩と環は余裕なんだよなぁ
2019/04/07(日) 11:33:06.85ID:SCwvZ9gz0
ジュリアは相棒だから…
2019/04/07(日) 11:33:19.27ID:TrBS3Igy0
>>889
https://i.imgur.com/qFeQFVd.jpg
2019/04/07(日) 11:33:36.22ID:pD/DNr7oM
百合子のBは2年前の数値だぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-pWnZ)
垢版 |
2019/04/07(日) 11:33:42.52ID:zcykzhmbp
ぴょん
ぴょん
2019/04/07(日) 11:33:51.91ID:YJp6MC61M
環で抜く人は収監してもいいと思う
2019/04/07(日) 11:36:16.43ID:Zgs0jgjRa
環(16)やエミリー(31)はセーフ?
2019/04/07(日) 11:36:19.74ID:GhqPv5r30
デレの文学少女も出てくる度に数値以上に胸盛られてるらしいし百合子もそういう運命なのか
2019/04/07(日) 11:36:41.55ID:EpvZri4Ua
千鶴さんの抜けなさはなんなんだろな
普段の服かな
体の線すらあんまり見てないからかな
2019/04/07(日) 11:37:05.86ID:dYl1nDxh0
百合子の胸に関しては流れる読書空間のカードを描いた絵師が全部悪いよ(誉め言葉)
2019/04/07(日) 11:38:05.13ID:P5oDxCM70
まつりは肉体的には問題ないんだけど行為中に「ほ♡ほ♡」言うやん?
2019/04/07(日) 11:38:24.50ID:s9SIF1cB0
>>911
セレブはオカン力高いからな
2019/04/07(日) 11:38:39.74ID:8naN3z2z0
行為中は素だぞ
2019/04/07(日) 11:38:57.22ID:Hr/4weoP0
>>911
おかん補正200%のせい
2019/04/07(日) 11:39:05.16ID:SCwvZ9gz0
千鶴ママ…
2019/04/07(日) 11:39:17.52ID:HD2wigg/0
大人しそうな文学少女がおっぱい大きいの興奮する
2019/04/07(日) 11:40:14.03ID:p+0/PmSrp
on奈ちゃんとoff奈ちゃんはどっちがシコいか結論でた?
2019/04/07(日) 11:40:38.62ID:Zgs0jgjRa
>>912
ゴシックホワイトドールの時点で
https://i.imgur.com/gZdt3wj.png
2019/04/07(日) 11:40:44.03ID:bbu35mZvr
エミリーも可奈も某ミリ○ェラ本が凄く良かった
4楽しみ
2019/04/07(日) 11:41:05.66ID:OECOFiW0p
>>900
ミリオンのザ・ファースト(意味深)だからな
2019/04/07(日) 11:42:07.36ID:aga48Zvw0
胸もミリオンはリアルな大きさしてるからセクチーだわ
2019/04/07(日) 11:43:29.24ID:SCwvZ9gz0
百合子の乳首可愛い
2019/04/07(日) 11:44:33.42ID:9Y9KbVRJd
茜ちゃんでシコって
2019/04/07(日) 11:45:16.05ID:dYl1nDxh0
エッ!
2019/04/07(日) 11:45:23.92ID:XdrWt3ej0
巫女衣装ジュリアって無料ガチャでみんな持ってる!
ただいおりんって秒数被ってるから出番ないけど
2019/04/07(日) 11:45:27.76ID:+nRFXbrKd
乳首がデカそうなアイドル…可憐かな?
2019/04/07(日) 11:45:29.98ID:bkW99mdWd
百合子はクソダサイ私服が良い
特にカーディガンみたいなやつ
直接じゃなくて服の上から触りたい
2019/04/07(日) 11:45:36.58ID:m0itusq3d
茜ちゃんは外ハネがなければシコれた
2019/04/07(日) 11:45:43.56ID:pNfX2B890
本人の個性と全く関係なくフェティッシュ担当のイメージが先行する紗代子

https://i.imgur.com/SDlUw7X.jpg
こんなシチュが頭のどのへんから出てきたのか全く想像できない
2019/04/07(日) 11:46:05.34ID:Hr/4weoP0
>>925
続きはよ!
2019/04/07(日) 11:46:39.91ID:Fq4KT2Dv0
14歳でB85とか16歳でB90はリアルなのだろうか
2019/04/07(日) 11:47:05.50ID:UBZ0yGxcH
千鶴さんとまつり姫は身体的スペックがほぼ一緒だが
髪のせいか千鶴さんの方が大きいイメージがある
2019/04/07(日) 11:47:15.76ID:GhqPv5r30
>>919
言われてみればON奈でエロはどう頑張っても想像できない、絶対ギャグ物にしかならない
2019/04/07(日) 11:47:54.68ID:NsB6h/d/M
https://i.imgur.com/TwWt0bG.jpg
https://i.imgur.com/mixLY53.jpg


一部の百合子過激派みたいに実際の数字無視してまでなんでもかんでも膨らませていくのきらい
胸が大きければエロいってもんじゃないだろうに
2019/04/07(日) 11:47:54.85ID:m0itusq3d
ビュビュッとイクよー!!!
2019/04/07(日) 11:48:06.33ID:pUOAILf2d
イノセントなのにシコられる静香
2019/04/07(日) 11:48:41.08ID:dYl1nDxh0
水着ゴルフとか水着レインコートとか
おじさんのねっとりとした趣味がぶつけられてる感じする紗代子
2019/04/07(日) 11:48:51.32ID:YJp6MC61M
>>931
眼鏡おさげあたり
2019/04/07(日) 11:50:50.65ID:DgWmWhl80
ハマーンみたいな髪型した女子が抜けるわけない
2019/04/07(日) 11:51:02.58ID:P5oDxCM70
杏奈……ゲームしてるから、勝手に……ココ使って……いい、よ?

から徐々にON奈になってのし掛かってきてアホ毛ビンビン高速騎乗位やぞ
2019/04/07(日) 11:51:38.88ID:TrBS3Igy0
もぉー流れぇー( ^ω^)
2019/04/07(日) 11:52:00.31ID:eJ7D/P2w0
百合子はちんちくりんなのが良いのに盛られてばっかりでなあ
公式イラストも描き手によってマチマチだし信じられるのはミリシタのモデルだけ
2019/04/07(日) 11:53:26.22ID:Hr/4weoP0
今回のイベ曲が故人的にどストライクだから周回が苦にならない
いつの間にか正義4万が溶けてた
2019/04/07(日) 11:54:01.55ID:lHvKQuE+d
>>943
いいんだぜ?お前の担当への劣情をぶちまけたってな
2019/04/07(日) 11:54:24.43ID:p+0/PmSrp
on奈に押し倒されたいかoff奈を押し倒したいか…
2019/04/07(日) 11:54:52.45ID:QES9RDvrM
>>901
みんなでコレクション増やして
バースト中一瞬だからめんどい
MVでもバーストできるようにして…
https://i.imgur.com/dUsNPN2.jpg
2019/04/07(日) 11:56:43.20ID:TrBS3Igy0
>>946
ないものはぶちかませません
2019/04/07(日) 11:56:54.72ID:Hr/4weoP0
デストル懇親会
https://i.imgur.com/MDBmAqF.jpg
2019/04/07(日) 11:57:01.70ID:h7SxZag/0
ふえぇ・・・正義執行するの飽きたよぉ・・・
2019/04/07(日) 11:57:07.80ID:kfOmbiYe0
水着衣装もっと欲しい
もっとエッチなゲームにしてくれ
2019/04/07(日) 11:57:57.79ID:WuO1RpGo0
まあミリシタになってからはアホみたいに盛られてるカードはないけどね百合子
多少大きく見えることはあってもそれは未来とか他の70後半も似たようなもんだし

成長chuでもあんゆりで差がないし
2019/04/07(日) 11:58:08.73ID:TrBS3Igy0
>>950
百合子が撮影にパシられてるのはやっぱ外様だからなのか
2019/04/07(日) 11:58:34.54ID:m0itusq3d
村八分百合子
2019/04/07(日) 11:59:18.18ID:p+0/PmSrp
正義のかけらが尽きたら俺達もデストル化してしまうん?
2019/04/07(日) 11:59:54.18ID:6L6eBVnya
まあミリシタになってから明らかに絵が上品になったからな
水着ですら上品
やはりわかちこみたいな女性がPになると変わるもんだね
2019/04/07(日) 12:00:02.87ID:yyidGB+V0
水着みたいな直球ドスケベなのはまあ年イチで良いかな
今年は誰が脱ぐ可奈〜
2019/04/07(日) 12:00:05.14ID:SCwvZ9gz0
イベ周回でも15曲と90曲じゃ大違いね
2019/04/07(日) 12:00:18.27ID:0WedQovg0
そもそも正義が無いんだからかけらも無い
2019/04/07(日) 12:00:21.27ID:YJp6MC61M
>>948
ロコパンツあげる
https://i.imgur.com/iiHN2Cy.jpg
2019/04/07(日) 12:01:02.72ID:0WedQovg0
>>961
コロちゃん!?はしたないですわよ!!
2019/04/07(日) 12:01:34.66ID:QES9RDvrM
次のセレチケはウォーカー君だな
https://i.imgur.com/yaptIr0.jpg
https://i.imgur.com/7EPE3HS.jpg
2019/04/07(日) 12:02:20.05ID:uB+Z3383a
正義がどんどん溶けていくって?
2019/04/07(日) 12:02:34.19ID:m0itusq3d
下品なエロが欲しいわ
2019/04/07(日) 12:02:44.20ID:p+//zYyt0
力でもって欺瞞を思い知らされるんだよなぁ(8600位)
2019/04/07(日) 12:03:04.10ID:Exb/bxpzd
>>958
孤島歌織先生を待つのです!
2019/04/07(日) 12:03:35.44ID:6fqYdCNwa
>>959
90/15=??
2019/04/07(日) 12:03:53.07ID:72e7csYx0
地味に限定SRの0.8%が大変つらい
2019/04/07(日) 12:05:02.65ID:uB+Z3383a
チキンの世界観を彷彿とさせる
https://pbs.twimg.com/media/D3eGtNcU8AEtU2e.jpg:orig
2019/04/07(日) 12:06:33.06ID:s9+P/vb60
何回か先のセレチケはファイナルデイ春香に決めてる
次はシコちゃかなあPrDa強化したいし
2019/04/07(日) 12:06:38.77ID:YJp6MC61M
>>965
下品だけどエロいかというと
https://i.imgur.com/MHMsbWx.jpg
2019/04/07(日) 12:06:58.43ID:dYl1nDxh0
温泉SSRここまでやらないということはずっとやらないんだろうか…
2019/04/07(日) 12:07:00.37ID:axYBQfUk0
>>969
10連なら確定枠は6.5%だから…
2019/04/07(日) 12:09:07.50ID:Hr/4weoP0
6.5%が出やすい確率という風潮
一理ない
2019/04/07(日) 12:11:10.77ID:IOHLEUPn0
下品な美希の5分間(公式)
2019/04/07(日) 12:11:43.06ID:DNbi9ucua
だって温泉SSRってぶっちゃけ衣装に温泉要素1ミリも関係しないからね
ただ覚醒前が温泉イラストってだけで
2019/04/07(日) 12:12:45.77ID:YJp6MC61M
>>977
バスタオルやるか
お向かいにはバスタオルで室内走り回ってるアイドル何人か居るし
2019/04/07(日) 12:12:46.09ID:s9SIF1cB0
>>977
パンツ丸出しで踊るセレブがいるんだしバスタオル姿で踊らせればええやん
2019/04/07(日) 12:12:49.96ID:0WedQovg0
>>970
真ん中2人は漫才師だっけ?両端がわからない
2019/04/07(日) 12:13:15.37ID:DYHrT0X50
別に衣装が白いタオル一枚でも僕はいいです
2019/04/07(日) 12:13:29.64ID:IOHLEUPn0
覚醒前だけが水着のSSRは全て3D衣装も水着を用意するべきだと思うんだ
2019/04/07(日) 12:13:46.33ID:UYOhROoA0
>>976
https://youtu.be/NQjj2HZH8-s?t=35
この時期の美希はどういうキャラにするつもりだったのか
2019/04/07(日) 12:14:05.38ID:6fqYdCNwa
やはり温泉も入れるカッパか
2019/04/07(日) 12:14:23.42ID:SCwvZ9gz0
2019/04/07(日) 12:14:42.24ID:IOHLEUPn0
>>978
バスタオル採用は初期だけで途中から浴衣かパーカーになってもたん
2019/04/07(日) 12:14:42.65ID:kfOmbiYe0
イラストは水着じゃなくても衣装が水着になる可能性を秘めていけ
2019/04/07(日) 12:14:57.45ID:p4EkUQeS0
2019/04/07(日) 12:15:03.61ID:uB+Z3383a
>>980
右端は静香の中の人
2019/04/07(日) 12:15:05.22ID:dY1MQlDNr
ここらへんは一生実装されなさそう
https://i.imgur.com/kr5cwUa.jpg
https://i.imgur.com/0TZLX4r.jpg
https://i.imgur.com/HNdX6tn.jpg
2019/04/07(日) 12:15:57.89ID:yyidGB+V0
ドスケベ温泉イラストと浴衣衣装で僕は大丈夫なのでお願いします
2019/04/07(日) 12:16:06.29ID:IsaCojBmd
俺は中谷育だ、誰が何と言おうと中谷育なんだ
2019/04/07(日) 12:16:13.55ID:YJp6MC61M
>>990
意外とこの子乳でかい?
2019/04/07(日) 12:16:29.61ID:m0itusq3d
ゴスロリ衣装が足りない
2019/04/07(日) 12:16:35.52ID:dYl1nDxh0
可憐ちゃんそういうお仕事多いよね
2019/04/07(日) 12:17:03.89ID:SCwvZ9gz0
1000なら杏奈ちゃんに踏まれる
2019/04/07(日) 12:18:04.24ID:IOHLEUPn0
いや僕は中出しイクだ
2019/04/07(日) 12:18:18.48ID:xlDWd1SN0
>>993
90-59-90
2019/04/07(日) 12:18:22.38ID:W0RYgCyi0
小鳥すき
2019/04/07(日) 12:18:36.35ID:YJp6MC61M
>>998
本気ででかいやん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 56分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況