!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます
400万人がプレイしたあの「ガンロワ」がスーパーになって登場!
公式
https://sgr.ggame.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/sgundamr
公式攻略wiki
http://go.supergr.jp/sgrwiki
ゲームの内容を大きく超え、作品について過度な議論は該当スレへお願いします。
自演YouTubeを貼る行為が見受けられます。 クリックするだけで本人の収益になるので黙ってNG
次スレは>>970が宣言して立てること
最近踏み逃げが見受けられます。立てられない場合は付近にレス指定してお願いしましょう。
前スレ
【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル【糞運営リターンズ】【3.5周年】Part.200
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554339625/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル【不具合隠蔽糞運営】【3.5周年】Part.201
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (スップ Sd73-52dH [1.75.5.130 [上級国民]])
2019/04/10(水) 17:22:52.79ID:we5ggm0rd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-52dH [1.75.5.130 [上級国民]])
2019/04/10(水) 17:23:26.00ID:we5ggm0rd 〜テンプレ〜
Sガンロワはガチャで好きな機体とパイロットを集めポチポチオート戦闘を眺めまたガチャを引くゲームです。
セイラさんのチュートリアルガチャは以下5体のみ。好きなもので良い
機ソードストライク/射ユニコーン/格ガンダム/格シャイニング/攻ウイング
◆リセマラ終了の目安
好きな機体が引けたら終わり。
リセマラ関連
・ぶっ壊れ機体なし。
・ガチャのおすすめ順→ 超熱源祭&超キャラフェス>熱源祭&キャラフェス>イベントガチャ・7STEP
・序盤は機体優先でガチャを引く。ただし好きなパイロットがいればそっちでOK
・後述の育成目安の通り☆4機体数を増やす
・ログボが多いのでこだわりがなければ☆4が引けなくてもさっさと始めて良い
〜初心者の道のり〜
・ユニコーン初心者司令クエストクリアで艦長ジンネマンを重ねてスキルLV5+戦艦ガランシェール
・残りシリーズの初心者司令クエストを進め☆4機体を入れてデッキを編成。育成目安も参考に。
・イベント、シリーズクエストを進めRANK75を目指し戦艦ネルソン(コスト65)を購入。
・攻撃&防御部隊はダメージ半減スキル持ちキャラを部隊長に使う。
・EN半減&経験値2倍イベントが来たときはRANK上げ頑張る。
・強化素材は毎日7時11時20時から2時間の限定クエストで手に入れる
育成目安
RANK 1〜 5属性☆3↑×3体 コスト増艦長1人 戦艦ガランシェール
RANK75〜 5属性☆4 ×3体 ☆4パイロット1〜3人 戦艦ネルソン
RANK140〜 5属性☆4↑×3〜6体 ☆4パイロット3〜6人 戦艦アーガマ
RANK200〜 5属性☆4↑×6体 ☆4パイロット6人 能力増艦長1人 戦艦ヴェサリウス
RANK250〜 5属性☆5×3体 ☆4パイロット 能力増艦長 戦艦アークエンジェル
◆機体
・LSアイコンの付いた機体は同一No.(改造、進化後もOK)の機体を重ねるとランダムでステータスかスキルが付与される。
・優先ステータスは攻撃力≧命中率>他。
・☆5進化は、好きな機体>性能重視
・それでも迷うならエンドコンテンツ向けスキルを優先↓
SP回復、自軍HP回復、全体ダメージ半減、引付ダメージ軽減、確定・高確率スタン、敵バフ解除・味方デバフ解除
・シリーズボーナスが強いので不要の機体でもむやみやたらに売却しない。
●超発動Lv
・同名機体(ex.キュベレイとキュベレイ(覚醒)は別)を強化に使うと以下の数値が上がる。
強化元:+☆3=+1 +☆3EX=+2 +☆4=+2 +☆4EX=+3 ☆5=+2 ☆5EX=+3 更に超発動Lv6毎に+1
・超発動コアはシリーズ・レアリティ・属性が全て一致で使用可能。☆3で☆4強化はできない。(ex.☆3を☆4or☆5進化させた機体は☆3コアを使う)
※なお、超発動を上げた機体を別機体に使用しても超発動値は引き継がれないので要注意!他ゲーの運・カリスマとは違う
◆パイロット
・序盤は☆3で大丈夫
・☆3で攻撃力上昇など優秀な艦長、部隊長スキル持ちは重ねてスキルLvを上げておく。
・スキルは同レアリティ同名キャラでのみ上がる。☆3→☆4などは出来ない
■超BOSS(レイド)
・「DANGER」クエストクリア後にBP1消費で参戦。交換Pは交換期限終了時にリセット。
・超BOSSP交換優先順 ☆4MS・キャラ>☆5進化マテリアル・デバイス>>その他
・戦友がいなくても超BOSSは勝手に流れてくる。仕様なので諦めろ
・超ボスは前半と後半で分かれていて間に休止期間あり(現在は無し)
●Tips
・戦友援軍はデッキ1の先頭機体。能力は全く関係ないので好きな機体でOK。コメントも編集できる。
・キズナ連携は☆5機体のスキル2でも発動する
Sガンロワはガチャで好きな機体とパイロットを集めポチポチオート戦闘を眺めまたガチャを引くゲームです。
セイラさんのチュートリアルガチャは以下5体のみ。好きなもので良い
機ソードストライク/射ユニコーン/格ガンダム/格シャイニング/攻ウイング
◆リセマラ終了の目安
好きな機体が引けたら終わり。
リセマラ関連
・ぶっ壊れ機体なし。
・ガチャのおすすめ順→ 超熱源祭&超キャラフェス>熱源祭&キャラフェス>イベントガチャ・7STEP
・序盤は機体優先でガチャを引く。ただし好きなパイロットがいればそっちでOK
・後述の育成目安の通り☆4機体数を増やす
・ログボが多いのでこだわりがなければ☆4が引けなくてもさっさと始めて良い
〜初心者の道のり〜
・ユニコーン初心者司令クエストクリアで艦長ジンネマンを重ねてスキルLV5+戦艦ガランシェール
・残りシリーズの初心者司令クエストを進め☆4機体を入れてデッキを編成。育成目安も参考に。
・イベント、シリーズクエストを進めRANK75を目指し戦艦ネルソン(コスト65)を購入。
・攻撃&防御部隊はダメージ半減スキル持ちキャラを部隊長に使う。
・EN半減&経験値2倍イベントが来たときはRANK上げ頑張る。
・強化素材は毎日7時11時20時から2時間の限定クエストで手に入れる
育成目安
RANK 1〜 5属性☆3↑×3体 コスト増艦長1人 戦艦ガランシェール
RANK75〜 5属性☆4 ×3体 ☆4パイロット1〜3人 戦艦ネルソン
RANK140〜 5属性☆4↑×3〜6体 ☆4パイロット3〜6人 戦艦アーガマ
RANK200〜 5属性☆4↑×6体 ☆4パイロット6人 能力増艦長1人 戦艦ヴェサリウス
RANK250〜 5属性☆5×3体 ☆4パイロット 能力増艦長 戦艦アークエンジェル
◆機体
・LSアイコンの付いた機体は同一No.(改造、進化後もOK)の機体を重ねるとランダムでステータスかスキルが付与される。
・優先ステータスは攻撃力≧命中率>他。
・☆5進化は、好きな機体>性能重視
・それでも迷うならエンドコンテンツ向けスキルを優先↓
SP回復、自軍HP回復、全体ダメージ半減、引付ダメージ軽減、確定・高確率スタン、敵バフ解除・味方デバフ解除
・シリーズボーナスが強いので不要の機体でもむやみやたらに売却しない。
●超発動Lv
・同名機体(ex.キュベレイとキュベレイ(覚醒)は別)を強化に使うと以下の数値が上がる。
強化元:+☆3=+1 +☆3EX=+2 +☆4=+2 +☆4EX=+3 ☆5=+2 ☆5EX=+3 更に超発動Lv6毎に+1
・超発動コアはシリーズ・レアリティ・属性が全て一致で使用可能。☆3で☆4強化はできない。(ex.☆3を☆4or☆5進化させた機体は☆3コアを使う)
※なお、超発動を上げた機体を別機体に使用しても超発動値は引き継がれないので要注意!他ゲーの運・カリスマとは違う
◆パイロット
・序盤は☆3で大丈夫
・☆3で攻撃力上昇など優秀な艦長、部隊長スキル持ちは重ねてスキルLvを上げておく。
・スキルは同レアリティ同名キャラでのみ上がる。☆3→☆4などは出来ない
■超BOSS(レイド)
・「DANGER」クエストクリア後にBP1消費で参戦。交換Pは交換期限終了時にリセット。
・超BOSSP交換優先順 ☆4MS・キャラ>☆5進化マテリアル・デバイス>>その他
・戦友がいなくても超BOSSは勝手に流れてくる。仕様なので諦めろ
・超ボスは前半と後半で分かれていて間に休止期間あり(現在は無し)
●Tips
・戦友援軍はデッキ1の先頭機体。能力は全く関係ないので好きな機体でOK。コメントも編集できる。
・キズナ連携は☆5機体のスキル2でも発動する
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-VHKw [1.75.250.150])
2019/04/10(水) 17:47:21.05ID:nD45osPAd4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-hDTw [59.129.5.88])
2019/04/10(水) 17:53:37.11ID:G3outiY60 乙&保守
ミスを仕様と言い張るわ、不具合お知らせして対応検討中のまま放置するわ毎度ながら凄まじいな
明日の大型アプデ後はどんな不具合と仕様()で押し通すつもりなのやらw
ミスを仕様と言い張るわ、不具合お知らせして対応検討中のまま放置するわ毎度ながら凄まじいな
明日の大型アプデ後はどんな不具合と仕様()で押し通すつもりなのやらw
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-jfYu [126.200.225.51])
2019/04/10(水) 18:19:35.62ID:RIXU2fD00 >>1
お前がガンダムだ!
お前がガンダムだ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-iY0t [60.107.73.104])
2019/04/10(水) 18:59:31.84ID:nIJOvRmc07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-iY0t [60.107.73.104])
2019/04/10(水) 19:02:18.29ID:nIJOvRmc0 すまん
日曜日までて書いてあるな
真剣に超bossぽちぽちせなアカンな
日曜日までて書いてあるな
真剣に超bossぽちぽちせなアカンな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-coZS [49.98.174.75])
2019/04/10(水) 19:09:12.03ID:yEnp4ZUqd いちおつ
スレタイくそウケる
スレタイくそウケる
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9db1-L3CR [126.205.68.79])
2019/04/10(水) 19:53:50.38ID:1j2apeBS0 いちおつ
ピックアップ出ないし配布量増えたせいかデバもマテも余りまくりなんだがみんなは枯渇気味なんか?
ピックアップ出ないし配布量増えたせいかデバもマテも余りまくりなんだがみんなは枯渇気味なんか?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-ttxu [124.215.98.79])
2019/04/10(水) 20:21:06.17ID:qr1iP7mW0 結構使ってるけど最近マテデバ結構もらえてるから10機分10人分はあるなぁ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-umYY [220.106.245.253])
2019/04/10(水) 20:22:56.50ID:5zXjuq8o0 新規は枯渇 古参は余り定期
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-VHKw [111.239.170.207])
2019/04/10(水) 20:35:42.59ID:eleXDUEPa ☆3が先に枯渇するわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-feUl [49.97.101.81])
2019/04/10(水) 20:39:23.63ID:vzybMS0Ed 今はデバマテより超強化エンジンが貴重品
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp49-HMCu [126.33.147.224])
2019/04/10(水) 20:41:25.61ID:71Fswg2Np いちおつ
素材は溜まってるけど余ってはいないな
素材は溜まってるけど余ってはいないな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-jfYu [106.172.105.203])
2019/04/10(水) 20:45:06.94ID:PilCTENA0 機体とパイロット両方100個いきそう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-mMBA [119.104.22.48])
2019/04/10(水) 20:46:09.58ID:uDBlqYvTa17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9db1-PUkH [126.58.227.10])
2019/04/10(水) 20:47:15.15ID:sEqW+grL0 >>15
同じく両方100個手前だわ
同じく両方100個手前だわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-hDTw [59.129.5.88])
2019/04/10(水) 20:47:34.84ID:G3outiY60 どっちも130個はあるけどいざってときに足りなくなると困るからちゃんと交換してる
古参は虹マテ余ってるから交換期限短くてもええやろ仕様ってことにしよ〜ってわけにはいかんぞ糞運営
古参は虹マテ余ってるから交換期限短くてもええやろ仕様ってことにしよ〜ってわけにはいかんぞ糞運営
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7c-8nJK [153.226.119.151])
2019/04/10(水) 20:51:28.57ID:cvAYxcBF0 結局ターン数は戻すわ、糞みたいな周回イベントと重ねるわ、進歩しねぇなぁ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-OQUu [182.251.53.59])
2019/04/10(水) 21:01:56.86ID:MuM0EAvha 虹デバみたいにおかわりできるようにしたかったのかもしれないが虹デバは前半からある奴も交換最終日まで残るしどう考えても指定ミスだよなあ
下手したら後半におかわり追加するつもりなかったのに期限指定おかしかったから仕様です後半また追加しますと言い張ってるだけだろ
下手したら後半におかわり追加するつもりなかったのに期限指定おかしかったから仕様です後半また追加しますと言い張ってるだけだろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4ykV [49.96.18.29])
2019/04/10(水) 21:39:39.35ID:7e2dVzQ+d ミスを認めるとメタル配布せないかんから仕様だと言い張るんだな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e318-h7uB [61.206.246.78])
2019/04/10(水) 21:51:20.75ID:PU/fxM8j0 ユニコーンのsp回復機を配布してくれないかな
最悪セレチケで登場したらとるわ
最悪セレチケで登場したらとるわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39d-HZI+ [27.127.147.117])
2019/04/10(水) 22:03:49.20ID:CvEJT3Io0 >>22
オレもハロチケで機動のフルコーン取ろうか迷ってる。今更な気もするし。
オレもハロチケで機動のフルコーン取ろうか迷ってる。今更な気もするし。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-umYY [220.106.245.253])
2019/04/10(水) 22:07:50.70ID:5zXjuq8o0 今月の昇格戦で多分必要になるだろうから機フルコ無いならその時に取ればいいんじゃないかな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6536-c04X [210.155.115.240])
2019/04/10(水) 22:47:47.06ID:52PhuG3s0 結局遊びやすくなるってのはなんだったの。まだこれから?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-hDTw [59.129.5.88])
2019/04/10(水) 22:52:20.33ID:G3outiY60 わからんけど明日メンテらしいからそれからじゃね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ba6-coZS [153.175.253.116])
2019/04/10(水) 22:52:52.26ID:nqSCzR8v0 新しいUI慣れるまで不便だろうなぁ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-feUl [49.97.101.81])
2019/04/10(水) 22:53:52.48ID:vzybMS0Ed 超ボス呼び出すのは楽になった…くらいしか思い浮かばない
逆に最初に超ボスと戦うまでいくつクエストやらせる気だよとか
バナーまとめたのはいいけどそのせいで画面移行回数増えてしかも周回クエストが一番下だからより面倒とか
試みはわかるけどもう少し練ってからにしてくれと言いたい
逆に最初に超ボスと戦うまでいくつクエストやらせる気だよとか
バナーまとめたのはいいけどそのせいで画面移行回数増えてしかも周回クエストが一番下だからより面倒とか
試みはわかるけどもう少し練ってからにしてくれと言いたい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-WgAI [133.201.74.96])
2019/04/10(水) 22:58:09.69ID:Etm9kug+0 ストーリーはゆっくり読みたいから呼び出しクエ1番に置いて欲しいわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-OQUu [182.251.53.59])
2019/04/10(水) 23:18:48.84ID:MuM0EAvha31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43f4-x4Cw [133.123.16.229])
2019/04/10(水) 23:43:43.86ID:GB8s5lDa0 絆で初めて星4来たわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5702-3hn+ [110.54.73.137])
2019/04/11(木) 06:10:11.55ID:RXpXK5Pq0 クシャトリヤの鹵獲めんどくせぇ‥超ボスポイントも貯まらんから勿体無いし、鹵獲クエリニューアルしてくれんかのう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFf2-Ob+P [49.106.192.223])
2019/04/11(木) 07:58:59.28ID:QACqLccQF34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/11(木) 08:05:22.06ID:/9O4KlG00 UCの曲はええなぁBP0でも超ボスの所開いて聴いちゃうわ
わりぃ、でもやっぱ9Tはつれぇわ
わりぃ、でもやっぱ9Tはつれぇわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/11(木) 08:28:54.43ID:vcDAaLr6d 今日は11時からメンテだからENとBP使うの忘れずに
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-n/XK [126.200.225.51])
2019/04/11(木) 08:36:30.07ID:70AKgwoL0 >>32
超BOSSの交換所
超BOSSの交換所
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-Fply [49.98.164.19])
2019/04/11(木) 08:53:04.07ID:RxqLc2Msd みんなGガンの周回どんな感じ?自然回復分はほぼEN3回ってるけど全然進まず心折れそうなんだが
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-qocn [49.98.165.200])
2019/04/11(木) 08:58:48.73ID:EjHGAeDKd まずはキット取りきったけどランダムの方ほぼまるまる残ってる
けどまあ取りきれそうだな
けどまあ取りきれそうだな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-k8UG [106.128.9.21])
2019/04/11(木) 09:00:55.68ID:HsWmmmiwa40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52fa-clLQ [123.226.63.104])
2019/04/11(木) 09:06:08.87ID:2lIDpDJw041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f35-Vf1l [118.241.248.130])
2019/04/11(木) 09:09:08.51ID:O35fqjWC0 >>37
ピックアップ無しメタル割無しでランダムボックスはそろそろ終わりそう。LSは手を付ける気無し
ピックアップ無しメタル割無しでランダムボックスはそろそろ終わりそう。LSは手を付ける気無し
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52fa-clLQ [123.226.63.104])
2019/04/11(木) 09:18:18.06ID:2lIDpDJw0 ああそうか、LSが地獄なのか
種に興味ないからLSはガン無視してた
とはいえ特効あるとEN8のやつでも一昨日ランダムボックス終わったぞ
やっぱ特効有り無しは大きいんじゃね
種に興味ないからLSはガン無視してた
とはいえ特効あるとEN8のやつでも一昨日ランダムボックス終わったぞ
やっぱ特効有り無しは大きいんじゃね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-OIl0 [49.98.73.31])
2019/04/11(木) 09:24:35.54ID:QqWoHyI0d マスターの出現率によるでしょ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5211-WTz5 [125.13.176.117])
2019/04/11(木) 09:24:41.42ID:zJJGA0TP0 ユニコーンイベのエース級って難易度これでいいの?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-44Lr [116.94.166.119])
2019/04/11(木) 09:31:59.85ID:He3MSbhJ0 アレ?パースト用のコアってないの?
まさか向上データで交換しろって事?
まさか向上データで交換しろって事?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/11(木) 09:53:34.54ID:/9O4KlG00 特攻ありで今日中には全回収終わる予定
これが特攻無しで今頃まだ折り返し地点だと思うと震えるわ
これが特攻無しで今頃まだ折り返し地点だと思うと震えるわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5676-E57D [153.144.223.53])
2019/04/11(木) 09:57:05.11ID:ZX1NLTSU0 自分も特攻あり自然回復で昨日終わって手付けられなかった他のイベも片付けておいた
やっと鹵獲とGP集めに専念出来る
やっと鹵獲とGP集めに専念出来る
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-n/XK [133.201.34.0])
2019/04/11(木) 10:15:05.20ID:Rf21rkFV0 テスト
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecd-3hn+ [119.240.138.79])
2019/04/11(木) 10:19:39.13ID:mUGTAMkf0 無料ガシャ今日だっけ?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-n/XK [133.201.34.0])
2019/04/11(木) 10:20:27.15ID:Rf21rkFV0 あれ?書き込めた。
何で404エラーになってたんだろう。
何で404エラーになってたんだろう。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-n/XK [133.201.34.0])
2019/04/11(木) 10:22:36.15ID:Rf21rkFV0 403 Forbidden
nginx/1.14.2
このエラーが出て書き込めなくなる事があるんですが原因わかりますか?
nginx/1.14.2
このエラーが出て書き込めなくなる事があるんですが原因わかりますか?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7dc-5Pop [180.57.211.189])
2019/04/11(木) 10:46:45.13ID:ni8AMvjy0 ペニス
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Fply [111.239.152.136])
2019/04/11(木) 10:47:38.65ID:/tc0vZbxa やっぱ特攻有無で相当変わるのね
特攻ないしデイリーだけにしてあとは諦めるわ
特攻ないしデイリーだけにしてあとは諦めるわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/11(木) 11:00:18.36ID:/9O4KlG00 メンテ5分前にBPが回復し無事死にかけを殴り倒して気持ち良く終われたぜ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-44Lr [106.133.167.202])
2019/04/11(木) 11:01:52.82ID:YWe4FMfCa メンテ直前ガチャ教が今誕生
https://i.imgur.com/jPiMCDI.jpg
https://i.imgur.com/jPiMCDI.jpg
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.86.27])
2019/04/11(木) 11:03:33.42ID:UG+T0rxtM >>55
こう見るとカッケェな
こう見るとカッケェな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3d4-0Hjf [202.215.102.17])
2019/04/11(木) 11:05:27.72ID:prrZFua30 自分も書き込みできなかったんだけど直ったのかな?
メタル割らずにLSはVを確保してランダムは残り10!
時間的に大丈夫でも何回もやりたくないよ!
メタル割らずにLSはVを確保してランダムは残り10!
時間的に大丈夫でも何回もやりたくないよ!
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-HjOa [126.247.3.52])
2019/04/11(木) 11:16:27.93ID:PlHwG6oBp >>35
お陰で助かったわ
お陰で助かったわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/11(木) 11:31:50.63ID:DydY/JfY0 メンテか。また色々不具合発生するんだろうなぁ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-n/XK [133.201.34.0])
2019/04/11(木) 11:37:45.57ID:Rf21rkFV0 メンテ終わるまで何してようかな・・・
何もすることない(;_;)
何もすることない(;_;)
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-7wYp [126.244.40.230])
2019/04/11(木) 12:02:11.15ID:Q3zhWpGnx [133.201.34.0]←ゲェジだから触るんじゃねぇぞ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ff-grM/ [60.56.230.163])
2019/04/11(木) 12:10:56.22ID:FV++ytQP6 すげー。LS3を確保できたんだ。
特攻ありで結構EN3を回っているけど、辛い・・・
周回クエ回ったら楽なんだけど、マスター引けないorz
特攻ありで結構EN3を回っているけど、辛い・・・
周回クエ回ったら楽なんだけど、マスター引けないorz
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-fL1c [49.97.106.61])
2019/04/11(木) 12:19:56.00ID:mvmBzoQmd なんとか特攻無しでL3攻撃だけは取ったけど命中は2で止めた、面倒すぎてやってやれん
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-H10f [126.133.249.205])
2019/04/11(木) 12:32:53.88ID:8/k7LNxFr 配布ストライク5exまで進化しわすれたんだけど、ポイントもないからもうできないのかな?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-44Lr [106.133.167.202])
2019/04/11(木) 12:44:18.13ID:YWe4FMfCa つか周回を課しておきながら昼間にメンテとか辞めてくんろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3d4-0Hjf [202.215.102.17])
2019/04/11(木) 12:46:37.91ID:prrZFua30 >>64
あれはお知らせとイベが不親切極まりないと思う!
なんでSeedの機体を育てるのに00イベの報酬を使うのかと…。
お知らせ読め!って事だけどもう少し何とかならないもんかねえー!
復刻するまでは無理だと思います!
あれはお知らせとイベが不親切極まりないと思う!
なんでSeedの機体を育てるのに00イベの報酬を使うのかと…。
お知らせ読め!って事だけどもう少し何とかならないもんかねえー!
復刻するまでは無理だと思います!
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f12-H10f [220.97.50.37])
2019/04/11(木) 12:55:00.92ID:doYmMAGL0 >>66
説明ありがとう。今回の昇格戦は人権はなしですね
説明ありがとう。今回の昇格戦は人権はなしですね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/11(木) 12:56:29.19ID:DydY/JfY0 ごちゃごちゃしてて慣れてない人は分かりにくい所あるよね。長くやってても?って時あるし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-dZSx [111.239.162.15])
2019/04/11(木) 12:57:25.37ID:G9Mm/8hta ログボのティファガロって次のフェス用?
誰も望んでないロックオンとステラでクレーム来まくったから急遽用意したのかな
誰も望んでないロックオンとステラでクレーム来まくったから急遽用意したのかな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-dXw9 [126.34.29.3])
2019/04/11(木) 13:02:59.94ID:kUpomYPPr 入れたぞ
なんか使いづらい
なんか使いづらい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/11(木) 13:06:04.90ID:DydY/JfY0 戦艦増えてるね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.5.130])
2019/04/11(木) 13:08:34.55ID:iz6VmHKad ホームの機体タップするとパイロット出てくるのはいいな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.5.130])
2019/04/11(木) 13:10:26.85ID:iz6VmHKad 音消してたから分からなかったけどボイスも再生されるんだな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/11(木) 13:13:50.18ID:DydY/JfY0 本当だ。パイロット出てボイスも聴けるのは良いね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/11(木) 13:15:34.92ID:GI4V24oD0 Gレコの機体とキャラ増えてない?イベントくる?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/11(木) 13:21:03.06ID:/9O4KlG00 マジで入れた早えw
ちょっと触った感じホームのUIはかなり使い勝手良くなってるな
ちょっと触った感じホームのUIはかなり使い勝手良くなってるな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.5.130])
2019/04/11(木) 13:26:05.16ID:iz6VmHKad Gレコ増えてるのは星3キャラだけだな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/11(木) 13:26:25.10ID:GI4V24oD0 あ、機体は増えてないか?
キャラは増えてるっぽいけど☆3か
キャラは増えてるっぽいけど☆3か
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5676-E57D [153.144.223.53])
2019/04/11(木) 13:27:15.54ID:ZX1NLTSU0 はぁ?
もう入れるの?
クソ早いな
もう入れるの?
クソ早いな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a6-qocn [221.191.24.157])
2019/04/11(木) 13:32:18.41ID:wnwbgNGC0 心配してたほど操作に違和感がなくてよかった
溢れかえってスクロールめんどくさすぎた交換所がまとまったのはナイス
溢れかえってスクロールめんどくさすぎた交換所がまとまったのはナイス
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-Na6A [182.250.254.4])
2019/04/11(木) 13:58:46.44ID:+3IaJ83+a 解析班待ちだな
フェスのDLも来てるだろうし
フェスのDLも来てるだろうし
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbd-ofH2 [210.1.146.234])
2019/04/11(木) 13:58:57.95ID:zVopyKoM0 機体 7324→7324
なし
キャラ 3304→3326 全キャラ☆3のみ
機動戦士ガンダムNT 3人
劇場版 機動戦士ガンダム00 1人
Gのレコンギスタ 3人
ガンダムビルドダイバーズ 3人
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1人
なし
キャラ 3304→3326 全キャラ☆3のみ
機動戦士ガンダムNT 3人
劇場版 機動戦士ガンダム00 1人
Gのレコンギスタ 3人
ガンダムビルドダイバーズ 3人
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1人
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.86.27])
2019/04/11(木) 13:59:09.34ID:UG+T0rxtM 公式にあるような宇宙背景じゃないなと思ったらこれイベント毎に背景が変わるのか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 164c-clLQ [121.101.77.114])
2019/04/11(木) 14:00:03.08ID:Z+7l1Gfj085名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-rXUq [126.247.4.209])
2019/04/11(木) 14:02:43.87ID:p1e+Z/H6p 新規機体無しか…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 971c-clLQ [116.118.208.227])
2019/04/11(木) 14:04:44.20ID:uyVnh4Ar0 明日から艦長フェスだとしたらXで決まりか
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-HjOa [126.247.3.52])
2019/04/11(木) 14:38:23.08ID:PlHwG6oBp 見た目はいい感じだけど基地とかが2回押すことになってるな
あと鹵獲の選択は相変わらずのやりにくさ…
あと鹵獲の選択は相変わらずのやりにくさ…
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/11(木) 14:46:15.16ID:GI4V24oD0 正直前の方がよk(ry
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/11(木) 14:50:30.44ID:s4+MUOB00 交換所は助かるわ以前のは画面スクロール面倒すぎた
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-DO0e [49.106.215.239])
2019/04/11(木) 14:53:05.65ID:bZdlp3YDd91名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-DO0e [49.106.215.239])
2019/04/11(木) 14:55:00.06ID:bZdlp3YDd あと部隊にガレージはいらない
メニューからいけるんだし部隊自体いらないな
メニューからいけるんだし部隊自体いらないな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbd-ofH2 [210.1.146.234])
2019/04/11(木) 14:55:10.52ID:zVopyKoM0 Xのキャラ 艦長スキルは無い 対格闘攻撃アップの部隊長スキルあり
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 164c-clLQ [121.101.77.114])
2019/04/11(木) 14:57:02.47ID:Z+7l1Gfj094名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-mVC1 [106.132.213.154])
2019/04/11(木) 14:57:38.71ID:ezJj9Bofa コスト74のラーカイラムとガーディ・ルーの間がコスト72(ネェル・アーガマ改)て酷いな…
戦艦追加されてもコスト75はランク500のザムス・ガルまでいかないとダメっぽい?
戦艦追加されてもコスト75はランク500のザムス・ガルまでいかないとダメっぽい?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.5.130])
2019/04/11(木) 14:57:42.26ID:iz6VmHKad あらら…ティファガロード確定かね?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-ZMGU [106.180.33.128])
2019/04/11(木) 14:57:50.38ID:v/m1HfoXa >>92
うおおおおお!!!!
うおおおおお!!!!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/11(木) 14:58:17.55ID:GI4V24oD0 Xは艦長じゃないならガロード&ティファだな!
あんなログボの画面の見せて期待させてからガロード単体で出すとかそんなことはしないだろう
あんなログボの画面の見せて期待させてからガロード単体で出すとかそんなことはしないだろう
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-gsdp [106.128.166.114])
2019/04/11(木) 14:59:42.01ID:yP/E/unqa 熱源DX用のキャラか
連続でキャラフェスもあるかな
連続でキャラフェスもあるかな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/11(木) 15:01:18.50ID:s4+MUOB00 2.5周年キャラフェス同様に目玉のXパイロット以外は古いフェス限復刻の可能性もあるから
汎用性のあるバナージ欲しがってた人には朗報かもね泣きバナあるかも
汎用性のあるバナージ欲しがってた人には朗報かもね泣きバナあるかも
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/11(木) 15:01:34.99ID:C67LGQMd0 なんじゃこの背景 もどしてくれ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a6-qocn [221.191.24.157])
2019/04/11(木) 15:01:35.50ID:wnwbgNGC0 うわわわ…いやーこの画面はキツイっす
正直マジで気持ちわりー
正直マジで気持ちわりー
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 164c-clLQ [121.101.77.114])
2019/04/11(木) 15:03:06.03ID:Z+7l1Gfj0 そう言えばアーガマとネェルアーガマ分けるんなら
ビーチャにアーガマ艦長専つける謎仕様は修正するんか?
ビーチャにアーガマ艦長専つける謎仕様は修正するんか?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.5.130])
2019/04/11(木) 15:03:36.04ID:iz6VmHKad 背景キツい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-mVC1 [106.132.213.154])
2019/04/11(木) 15:05:18.24ID:ezJj9Bofa >>64
フリーダムの進化素材とり忘れた人用のクエ追加来たよ。
フリーダムの進化素材とり忘れた人用のクエ追加来たよ。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.86.27])
2019/04/11(木) 15:05:36.25ID:UG+T0rxtM 正直嫌いじゃない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/11(木) 15:09:58.50ID:s4+MUOB00 Gレコのエピソードメモリ楽しみこれで☆3パイ落ちるのか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-ZMGU [106.180.33.128])
2019/04/11(木) 15:11:30.69ID:v/m1HfoXa うわっ背景うるさっ!
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-Ob+P [1.75.250.150])
2019/04/11(木) 15:16:51.16ID:Esp+pcFvd 目がおかしくなって閉じた
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 164c-clLQ [121.101.77.114])
2019/04/11(木) 15:18:33.63ID:Z+7l1Gfj0 背景きめーよ
運営はこれおかしいと思わんかったんか
運営はこれおかしいと思わんかったんか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-zs5E [182.164.152.19])
2019/04/11(木) 15:19:07.30ID:UTJrhriv0 バグかよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7d5-cx7l [180.17.194.150])
2019/04/11(木) 15:20:55.34ID:Sg0C/rgL0 使いにくい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/11(木) 15:22:38.18ID:C67LGQMd0 こういうとこでもセンスの無さをアピールしてくるクソ運営
背景切り替えられるようにもっかいアプデしろ
背景切り替えられるようにもっかいアプデしろ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/11(木) 15:36:05.40ID:GI4V24oD0 Gレコの☆3キャラはベルリ、アイーダ、ラライヤの3人かな
Gセルフしか機体がない現状でマスクとか出せないだろうし
Gセルフしか機体がない現状でマスクとか出せないだろうし
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-DO0e [49.106.215.239])
2019/04/11(木) 15:36:14.88ID:bZdlp3YDd この背景ってアップデート直後は無かったのに
キャンペーン限定なのかね
キャンペーン限定なのかね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa9-Yn7e [220.216.42.242])
2019/04/11(木) 15:39:10.13ID:blquEJAi0 背景にAGE3がいるな
ついに来るか…待っていたよ
ついに来るか…待っていたよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-zf/B [110.165.181.60])
2019/04/11(木) 15:41:02.60ID:/kJyTOMxM >>113
一応Gセルフ搭乗した事あるやつらだけ実装なのか
一応Gセルフ搭乗した事あるやつらだけ実装なのか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/11(木) 15:42:45.44ID:s4+MUOB00 本当だAGE-3いるな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-rXUq [126.247.4.209])
2019/04/11(木) 15:48:41.35ID:p1e+Z/H6p 左にいるやつかアゲ3
デステニインパルス復刻しねえかな…
デステニインパルス復刻しねえかな…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.86.27])
2019/04/11(木) 15:49:01.23ID:UG+T0rxtM >>114
イベ毎に背景が変わるって書いてあるね
イベ毎に背景が変わるって書いてあるね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a6-qocn [221.191.24.157])
2019/04/11(木) 15:50:55.62ID:wnwbgNGC0121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-zo2p [1.72.6.171])
2019/04/11(木) 15:51:47.08ID:fCkHw4Bzd やっとGの周回終わった
マジでこれから考えた奴、腹切れ
マジでこれから考えた奴、腹切れ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-DO0e [49.106.215.239])
2019/04/11(木) 15:51:54.27ID:bZdlp3YDd123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-ZMGU [106.180.33.128])
2019/04/11(木) 15:52:58.09ID:v/m1HfoXa トップボールにしたら若干マシになった
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-MiIS [182.251.57.115])
2019/04/11(木) 15:59:45.84ID:1j70ytJNa 司令室ナニコレ
見づらすぎ使いづらすぎ
見づらすぎ使いづらすぎ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-mVC1 [106.132.213.154])
2019/04/11(木) 15:59:54.36ID:ezJj9Bofa >>115
AGE3実装と一緒に超改造訓練解禁オナシャス。
AGE3実装と一緒に超改造訓練解禁オナシャス。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b758-Rz70 [14.13.128.129])
2019/04/11(木) 16:16:40.41ID:Dqf1Agpm0 完全となるべくって周回気が遠くなるな…。これのポイントってどこで集めるのが効果的だろう。パーフェクトストライクの方。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/11(木) 16:30:09.94ID:C8yKeII60 やっとパーストのスキル終わったわ
めんどすぎるわ
めんどすぎるわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-9Xrp [182.251.114.103])
2019/04/11(木) 16:38:15.65ID:Z9FwqYZ8a よくもまぁこんなクソみたいなアップデートさせるなぁ客に
まだ慣れてないとかの問題じゃなく使いづれぇわクソ運営
まだ慣れてないとかの問題じゃなく使いづれぇわクソ運営
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecd-3hn+ [119.240.138.79])
2019/04/11(木) 16:38:16.55ID:mUGTAMkf0 どーせ使わんから1で満足
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-8B/y [182.250.251.203])
2019/04/11(木) 16:40:02.11ID:6WP663oOa FXあくしろよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-ZMGU [106.180.33.128])
2019/04/11(木) 16:41:12.88ID:v/m1HfoXa フリーダム素材の救済来てるのかと思ったら敵もポイント効率も激渋で草生えた
まあ自分はメタル回収だけだから別にいいけどさ
まあ自分はメタル回収だけだから別にいいけどさ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb7-y0QC [118.241.83.92])
2019/04/11(木) 16:41:54.45ID:7pO1nV0s0 あかん
目がおかしくなる
目がおかしくなる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-oUkE [106.133.133.43])
2019/04/11(木) 16:49:18.70ID:sULCoraba ポリゴンショックかな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hae-WRjs [219.100.180.80])
2019/04/11(木) 16:55:59.86ID:DjolOO7vH フリーダム救済クエ普通に殺されかけた、ビビったw
LSと超発はさすがになしかぁ どうせ月末以外使わないだろうし育てなくていいか・・・
LSと超発はさすがになしかぁ どうせ月末以外使わないだろうし育てなくていいか・・・
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-n/XK [111.239.168.37])
2019/04/11(木) 17:17:44.33ID:CadMIyKZa 専パイの声が司令室で聞けることだけが今回のメンテの功績だな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52fa-clLQ [123.226.63.104])
2019/04/11(木) 17:25:20.62ID:2lIDpDJw0 別にレイアウトはいいんだけど、事前の画像と違って3.5周年のガチャガチャした背景が混ざってるのがな
まーしばらくしたら落ち着くだろうから長い目で見るしか
まーしばらくしたら落ち着くだろうから長い目で見るしか
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a6-qocn [221.191.24.157])
2019/04/11(木) 17:30:41.21ID:wnwbgNGC0 パーストにキラ専用付いたけど今回の配布キラだけは付きませんてか
また中途半端なことしてるねえ
また中途半端なことしてるねえ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.5.130])
2019/04/11(木) 17:41:32.85ID:iz6VmHKad 本当だな…駄目な運営だよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-RoOa [126.150.113.202])
2019/04/11(木) 17:44:23.70ID:MdLm83wx0 フェスキラ英雄キラと種死キラばかり引いて余らせてる身としては配布キラにこそPスト専用欲しかったのになあ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/11(木) 17:44:59.69ID:C8yKeII60 中途半端な事するくらいなら重ねる用のキラ出さなくても良かっただろうに
部隊長スキルも微妙だし
部隊長スキルも微妙だし
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-ZMGU [106.180.33.128])
2019/04/11(木) 17:45:10.02ID:v/m1HfoXa 流石に不具合でしょ・・・
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.5.130])
2019/04/11(木) 17:46:06.18ID:iz6VmHKad また隠蔽するのかな?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ed-clLQ [180.53.231.129])
2019/04/11(木) 17:56:04.34ID:05KDRCmF0 そいえばGガン周回で超発動Lv向上データもらえる司令今日来ないよな
もともと昨日までだっけ?45コってまた半端な数で終わるんだな
もともと昨日までだっけ?45コってまた半端な数で終わるんだな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.5.130])
2019/04/11(木) 17:57:09.31ID:iz6VmHKad 5日間限定で30個だったと思うよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 971c-clLQ [116.118.208.227])
2019/04/11(木) 18:00:52.77ID:uyVnh4Ar0 お知らせ来なーい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-ZMGU [106.180.33.128])
2019/04/11(木) 18:01:28.06ID:v/m1HfoXa いつ来るんだよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.5.130])
2019/04/11(木) 18:01:52.04ID:iz6VmHKad あれ?何もなし?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a6-qocn [221.191.24.157])
2019/04/11(木) 18:03:15.28ID:wnwbgNGC0 てっきり明日からキャラフェスかと
違ったのか
違ったのか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.5.130])
2019/04/11(木) 18:04:07.75ID:iz6VmHKad 3,5周年()当日にでもやるのかな?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ed-clLQ [180.53.231.129])
2019/04/11(木) 18:08:02.82ID:05KDRCmF0 >>144
そうだったか
なぜか45あるけど
あと新しいホーム画面でお知らせの通知ウインドウが出ると
超BSSSの上に重なっちゃって見えなくなるのが何気に不満
消すまで気づかなくてもう前半戦終わったのかと思った
そうだったか
なぜか45あるけど
あと新しいホーム画面でお知らせの通知ウインドウが出ると
超BSSSの上に重なっちゃって見えなくなるのが何気に不満
消すまで気づかなくてもう前半戦終わったのかと思った
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/11(木) 18:14:14.12ID:vcDAaLr6d >>150
デイリーとランダムボックスあわせて120
デイリーとランダムボックスあわせて120
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ed-clLQ [180.53.231.129])
2019/04/11(木) 18:17:41.88ID:05KDRCmF0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/11(木) 18:27:29.94ID:s4+MUOB00 12時に告知15時からフェスみたいなの少し前になかったっけ
フロンタルかロランあたりだった気がしたけど
フロンタルかロランあたりだった気がしたけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/11(木) 18:29:49.13ID:C67LGQMd0 最近はたまにお知らせも隠蔽してくるからサプライズガシャもありえそう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12c4-9nTa [157.107.81.191])
2019/04/11(木) 18:30:53.01ID:PIoTpGSJ0 たぶん3.5周年キャラフェスで15日からとかなんだろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-gsdp [106.128.166.114])
2019/04/11(木) 18:33:30.74ID:yP/E/unqa 裸バナージは当日の午前中にダウンロードで昼頃告知
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/11(木) 18:37:05.61ID:/9O4KlG00 明日って何か特別な日でも無いけどそんな中途半端なタイミングで出してくるものなの?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12c4-9nTa [157.107.81.191])
2019/04/11(木) 18:40:15.22ID:PIoTpGSJ0 フェスや熱源祭は基本金曜日からだからでしょ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52cf-yqpC [59.190.173.122])
2019/04/11(木) 18:46:16.00ID:+0A6bX4+0 グワジン
購入可能ランク 300
コスト上限 73
回復対象 単体
回復力 3330
回数 4回
ネェル・アーガマ改
購入可能ランク 350
コスト上限 72
回復対象 単体
回復力 3250
回数 4回
ランク400のガーティ・ルーまで遠すぎてランク350の戦艦出るから期待してたらこれかよ
なんの為にこんなの実装したんだ
購入可能ランク 300
コスト上限 73
回復対象 単体
回復力 3330
回数 4回
ネェル・アーガマ改
購入可能ランク 350
コスト上限 72
回復対象 単体
回復力 3250
回数 4回
ランク400のガーティ・ルーまで遠すぎてランク350の戦艦出るから期待してたらこれかよ
なんの為にこんなの実装したんだ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/11(木) 18:53:41.75ID:/9O4KlG00 ああそっか金曜かそこ完全に見落としてたわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-dXw9 [126.34.29.3])
2019/04/11(木) 19:03:26.13ID:kUpomYPPr >>153
裸バナージじゃなかったっけ?
裸バナージじゃなかったっけ?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM7f-cVg0 [134.180.6.6])
2019/04/11(木) 19:03:55.22ID:jIYWkd2/M タップ数がさらに増えたな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/11(木) 19:15:23.80ID:C67LGQMd0 このゲームの戦艦空気だからなぁ艦長キャラも指揮力とか無視して基本攻撃UPでいいし
ネェルアーガマなら1回だけハイメガ撃てるとか戦艦毎に特殊効果あったら面白そうだわ
ネェルアーガマなら1回だけハイメガ撃てるとか戦艦毎に特殊効果あったら面白そうだわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-LXso [126.34.26.73])
2019/04/11(木) 19:28:07.33ID:j1cA4xAbr >>159
これマジかぁ。さすがにおかしくないか。
これマジかぁ。さすがにおかしくないか。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/11(木) 19:49:38.96ID:YFILGazK0 司令室の背景ごちゃごちゃしててせっかくデッキ1が全機見えるようになったのに見辛い
3.5周年背景とかセンスねーことしてないで機体が見やすい背景に「3.5周年」っていう看板だけつけろ
3.5周年背景とかセンスねーことしてないで機体が見やすい背景に「3.5周年」っていう看板だけつけろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5702-3hn+ [110.54.73.137])
2019/04/11(木) 20:20:47.09ID:RXpXK5Pq0 マジかよ基地サイテーだわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-ngQC [119.175.208.154])
2019/04/11(木) 20:33:38.66ID:1CdCaqw10 アプデできない。いい機会だから引退するわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-0Hjf [180.50.196.128])
2019/04/11(木) 20:52:31.35ID:5+b6Mosl0 久しぶりに復帰したら何か色々やってるな…
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saaa-BGAZ [119.104.22.139])
2019/04/11(木) 21:00:54.79ID:9hyP25qia これ考えたアホウンコ出てこい
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-7wYp [126.58.227.10])
2019/04/11(木) 21:11:31.04ID:rIXaO1bM0 >>167
おう、また明日な!
おう、また明日な!
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff76-LIqs [60.41.120.125])
2019/04/11(木) 21:48:10.72ID:1ajoqS0j0 ネェルアーガマ改の回復が5回なら価値あったんだが
完全にグワジンより下じゃねーか
完全にグワジンより下じゃねーか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/11(木) 21:49:53.02ID:C8yKeII60 戦艦を強化可能にして好きなの使わせて欲しいわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0309-BGAZ [122.131.66.48])
2019/04/11(木) 21:52:04.32ID:RDAdzoUq0 交換所は見やすくなった
ホームはダメだ目がチカチカするわ
慣れるのだろうか
ホームはダメだ目がチカチカするわ
慣れるのだろうか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5702-3hn+ [110.54.73.137])
2019/04/11(木) 22:03:40.19ID:RXpXK5Pq0 とにかく豪華に‥せや!キラキラにしたろ!
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/11(木) 22:12:02.78ID:vcDAaLr6d ホームは3時前のなら良かった
今のは目がチカチカして駄目だ
今のは目がチカチカして駄目だ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 567c-PTy6 [153.226.119.151])
2019/04/11(木) 22:25:43.55ID:wbYSJzsf0 あー、ポイントが足らん、マテが交換しきれない・・
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5211-FRcm [125.12.76.245])
2019/04/11(木) 22:57:31.49ID:pGlT/BGH0 久々にきたけど最近の運営酷いの?
アプデで機体が大きく見えるようになったのとパイロットが喋るのは凄くいいと思うけど背景だけ最悪だね。
視認性のチェックとかしてないのかな
目が痛くなるから普通の宇宙背景になるまでまた寝かせることにするか
アプデで機体が大きく見えるようになったのとパイロットが喋るのは凄くいいと思うけど背景だけ最悪だね。
視認性のチェックとかしてないのかな
目が痛くなるから普通の宇宙背景になるまでまた寝かせることにするか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/11(木) 22:59:14.07ID:YFILGazK0 背景はイベントによって変わるんじゃなくて選ばせてほしい
地上背景にしたい
でもここの運営だとゴテゴテ地上背景でまた目がチカチカしそう
地上背景にしたい
でもここの運営だとゴテゴテ地上背景でまた目がチカチカしそう
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-Ob+P [1.75.250.150])
2019/04/11(木) 23:02:39.49ID:Esp+pcFvd このホーム背景考えた奴、完全に頭悪いだろ
絶対視力悪くなるわ
頼むから運営総入れ替えしてくれ
絶対視力悪くなるわ
頼むから運営総入れ替えしてくれ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-wPDl [182.251.53.59])
2019/04/11(木) 23:11:18.78ID:HPsQN5bBa 背景考えた奴はほんまもんの無能だが最近の運営は良くしようという努力は感じられるから総入れ替えとか言ってやるな
最糞運営時代の最糞スタッフが戻ってきたらどうすんだ
あの頃よりかはユーザーフレンドリーになった方だよ
でも背景は早急に変えろ
最悪背景をもっと暗くするだけでもマシになるはず
見たことない機体があるー!すごーい!って言われると思ったのか?見づらいんだよ
最糞運営時代の最糞スタッフが戻ってきたらどうすんだ
あの頃よりかはユーザーフレンドリーになった方だよ
でも背景は早急に変えろ
最悪背景をもっと暗くするだけでもマシになるはず
見たことない機体があるー!すごーい!って言われると思ったのか?見づらいんだよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fca-Ob+P [124.40.88.137])
2019/04/11(木) 23:27:20.27ID:JpS8pKxh0 不具合を仕様といい通すような運営はフレンドリーとは言えないよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56dc-itL5 [153.230.9.140])
2019/04/11(木) 23:28:28.25ID:EPDacJHP0 この背景はまだ我慢できるが、
個人的にはエピソードメモリーやキャラクエストのイベント中の
白い点滅、アレほんとにやめて欲しいわ
スキップしようにもイベントウィンドウが開いた瞬間点滅させたりするしな
個人的にはエピソードメモリーやキャラクエストのイベント中の
白い点滅、アレほんとにやめて欲しいわ
スキップしようにもイベントウィンドウが開いた瞬間点滅させたりするしな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/11(木) 23:31:20.91ID:DydY/JfY0 15時前はこんなギラギラチカチカじゃなかったんだよな。通常戻るまでガマン強いられるんだな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-wPDl [182.251.53.59])
2019/04/11(木) 23:38:51.63ID:HPsQN5bBa185名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-fA/A [220.96.10.105])
2019/04/11(木) 23:41:05.37ID:opSIg4hMH 背景糞も糞だが、イベントページ遷移もすげー遅くなってるとか折角改善したのにリセットされるとか糞糞
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-9Xrp [124.215.98.79])
2019/04/11(木) 23:41:35.40ID:7JpBBH8R0 あの頃ってのはどの頃なんでしょう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-T1YN [126.4.187.65])
2019/04/11(木) 23:42:38.20ID:ii0QrNwF0 和田アキ子に訊け
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/11(木) 23:45:10.93ID:YFILGazK0 最糞運営時代じゃないの
俺的には去年のエイプリルフールから11月くらいまでが本当に糞だったと思ってる
去年4月にデイリーミッションとイベログボ改悪してメタル配布量減らしてゴミチロル混ぜ込むとかいうのが一番嫌だったから
今年の4月から多少変わって良かったと思ってる
でもエース級なくなったからイベントのメタル配布量はトントンかむしろ減ってるよな
俺的には去年のエイプリルフールから11月くらいまでが本当に糞だったと思ってる
去年4月にデイリーミッションとイベログボ改悪してメタル配布量減らしてゴミチロル混ぜ込むとかいうのが一番嫌だったから
今年の4月から多少変わって良かったと思ってる
でもエース級なくなったからイベントのメタル配布量はトントンかむしろ減ってるよな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-gsdp [106.128.166.114])
2019/04/11(木) 23:51:15.82ID:yP/E/unqa 2.5周年あたりじゃないの
極秘が始まったりログボとかイベント司令のメタルガッツリ減らしてきたのがそのへんだった気がする
極秘が始まったりログボとかイベント司令のメタルガッツリ減らしてきたのがそのへんだった気がする
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52f7-l3mp [123.0.85.171])
2019/04/11(木) 23:56:19.91ID:AxQ0h1Dl0 新参が増えたのか昔を忘れてんのか知らんがここ半年くらいで改良された点はかなり多いからな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03da-fhuB [122.134.80.20])
2019/04/12(金) 00:14:31.32ID:BywCqJaR0 よそから画面レイアウトパクれば良いのになー
無駄にオリジナリティ出そうとして使い難い
無駄にオリジナリティ出そうとして使い難い
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saaa-BGAZ [119.104.22.139])
2019/04/12(金) 00:26:20.27ID:LkSatRC+a こんな糞リニューアルするならガチャ出やすくしろなにが10%だ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-LcWX [49.98.137.165])
2019/04/12(金) 00:37:05.66ID:HCtNYCNId ガチャ確率といえば
何で課金ガチャの確定枠の目玉確率は5パーセントなんだ?
星4が8%でうち1%が目玉なら
確定枠は目玉12.5%無ければおかしいじゃん
何でわざわざ金払っているのに質の悪いクジを引かされてるんだ?
何で課金ガチャの確定枠の目玉確率は5パーセントなんだ?
星4が8%でうち1%が目玉なら
確定枠は目玉12.5%無ければおかしいじゃん
何でわざわざ金払っているのに質の悪いクジを引かされてるんだ?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-LORX [60.107.73.104])
2019/04/12(金) 01:12:02.49ID:8DvPt/q70195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d373-yqpC [106.160.155.248])
2019/04/12(金) 01:36:36.57ID:EMFOqBT90 アプデ後「インストールの保留中」でいつまでもダウンロードできず、キャッシュクリアも失敗
仕方ないんで、意を決してアンインストールして、twitter連携できるかかけたら成功してさっき元の状態に戻った
戻れてよかった、今の今迄半日生きた心地しなかったわ
なんか4月月間チケット1枚逃したかもなorz
まあ戻ってこれてうれしい
やっと落ち着いて寝れます
仕方ないんで、意を決してアンインストールして、twitter連携できるかかけたら成功してさっき元の状態に戻った
戻れてよかった、今の今迄半日生きた心地しなかったわ
なんか4月月間チケット1枚逃したかもなorz
まあ戻ってこれてうれしい
やっと落ち着いて寝れます
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-wPDl [182.251.53.59])
2019/04/12(金) 01:40:08.11ID:gCw/xinpa やっぱりガチャは常設が変わったのがでかいな
それまでの常設ってガンロワが始まった当初から性能ゴミとか言われてたやつがそのまま入ってたからピックアップ以外当たっても何も嬉しくなかった
今は目立った文句はないけど可能ならば他のゲームと同じようにピックアップ期間が終わったら即常設に混ぜて欲しい
あと何故か常設から外されてる機体がいくつかあるけど何で外されてるのかわからない
熱源とフェス以外は全部常設に入れといていいでしょ
あれだけ常設があるんだからピックアップ以外を狙って当てるのなんて不可能だし
それまでの常設ってガンロワが始まった当初から性能ゴミとか言われてたやつがそのまま入ってたからピックアップ以外当たっても何も嬉しくなかった
今は目立った文句はないけど可能ならば他のゲームと同じようにピックアップ期間が終わったら即常設に混ぜて欲しい
あと何故か常設から外されてる機体がいくつかあるけど何で外されてるのかわからない
熱源とフェス以外は全部常設に入れといていいでしょ
あれだけ常設があるんだからピックアップ以外を狙って当てるのなんて不可能だし
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-xQPP [60.56.80.143])
2019/04/12(金) 02:10:58.98ID:C0fF7RCA0 背景,ジム3がいいな。チカチカがなくなって丁度いい。
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-RoOa [126.34.7.178])
2019/04/12(金) 04:03:18.66ID:VXH8VjNwr 常設改善は有能だったな
たまにポロッと強い機体やパイが出てくると嬉しい
すり抜けで揃った射リボとリボンズはスタメンになった
たまにポロッと強い機体やパイが出てくると嬉しい
すり抜けで揃った射リボとリボンズはスタメンになった
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-jp4v [49.98.52.79])
2019/04/12(金) 06:18:42.56ID:jyW5MO/vd この背景ってテレビの走査線を再現してみたんだろうか
ブラウン管時代から続いてきたという演出としてはアリかもしれんが
トップ画面の背景としては見づらいことこの上ない
ブラウン管時代から続いてきたという演出としてはアリかもしれんが
トップ画面の背景としては見づらいことこの上ない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5676-E57D [153.144.223.53])
2019/04/12(金) 06:44:14.68ID:N6ghMIpz0 背景よりピックアップの確率アップでもやってもらった方が嬉しい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-44Lr [116.94.166.119])
2019/04/12(金) 06:58:15.05ID:m2jMFYBs0 フリーダムの時はあったのに、Pスト用の超発動コアは無いの?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/12(金) 07:06:58.47ID:CLqkN9yV0 Gガンイベのコア交換所に種コアなかったっけ?
それで交換しろってことじゃない?
それで交換しろってことじゃない?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecd-3hn+ [119.240.139.78])
2019/04/12(金) 07:26:07.76ID:2JxYkSLB0 俺もそれ悩んでたけど、ようするにGガンイベのを使ってね☆って事だよね。作品違うからわかりにくい。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/12(金) 07:28:59.38ID:emCFG2eV0 デイリー司令分が実質パースト分よな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-HjOa [126.247.3.52])
2019/04/12(金) 07:40:48.33ID:sel+iSi1p 地味に強化時の強化チップが999まで表示されるようになったか
そこ気を遣えるなら鹵獲クエストの機体選択何とかして欲しい
そこ気を遣えるなら鹵獲クエストの機体選択何とかして欲しい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMaa-1aqn [119.240.143.64])
2019/04/12(金) 07:41:52.91ID:SYM4o3WrM 最後にやった奴が一番上に来るとかでいいんだけど
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/12(金) 07:43:02.32ID:CLqkN9yV0 鹵獲はせめてシリーズ毎に分けられたらなぁと思うけどシリーズで分けるとやたら鹵獲が多いシリーズと超強化分の2機しかないシリーズと1機もないAGEがバレるからやりたくないんだろうな
初代と種がやたら多い気がする
初代と種がやたら多い気がする
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/12(金) 07:54:43.50ID:jiWxW2tQ0 鹵獲こそバナー小さくしてスクロール手間無くせばいいのになとおもう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.5.130])
2019/04/12(金) 08:02:00.02ID:YRsycriFd とりあえず超マテは全部交換終わったわ
仕様にされちまったから焦ったよまったく
仕様にされちまったから焦ったよまったく
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-Ob+P [1.75.250.150])
2019/04/12(金) 08:17:37.93ID:YTyNhc9od 不具合を後付け仕様で押し通せると確信した最糞運営
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-cSql [126.141.204.206])
2019/04/12(金) 08:39:16.06ID:j1QumhYT0 今回貰えるキラって重ねたほうがいいんかな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-dXw9 [126.200.51.97])
2019/04/12(金) 08:42:02.01ID:6mx/2wrkr >>211
売っぱらった方がいい
売っぱらった方がいい
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/12(金) 08:48:33.34ID:spe0K26Ud 取れるマテの数は今までより増えてるよな?
誰も損はしてないのに無駄にヘイトを溜め込むあたり相変わらず運営が下手くそだなと思う
誰も損はしてないのに無駄にヘイトを溜め込むあたり相変わらず運営が下手くそだなと思う
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.73.229])
2019/04/12(金) 08:54:36.63ID:h7IAMUGqM ガレージがパンパンや
枠追加下さい
枠追加下さい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5676-E57D [153.144.223.53])
2019/04/12(金) 10:02:19.96ID:N6ghMIpz0 運営:メタルをご活用ください
216名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-21QM [126.179.8.198])
2019/04/12(金) 10:19:15.24ID:wMqAIHu9r 久しぶりの3枚抜きしてクソしか出ねぇ
絆連携にとことん縁がないわ
絆連携にとことん縁がないわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-n/XK [182.250.241.78])
2019/04/12(金) 10:21:16.94ID:6U4BzvHZa みんなメタル使ってガレージ枠を追加してるの?
俺は要らなさそうなの整理してるけど。
俺は要らなさそうなの整理してるけど。
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 0683-RoOa [202.235.128.12])
2019/04/12(金) 10:51:20.58ID:q/u9IYJT6 Pストは常設で鹵獲なかったっけ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56a6-qocn [153.201.182.172])
2019/04/12(金) 10:58:59.00ID:6cJ2qllA0 今回のパーストは特別だから他の機体で超発上げることはできないらしい
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d29d-Rz70 [27.127.147.117])
2019/04/12(金) 11:11:10.20ID:oM2lhPgJ0 キュベ覚醒メットハマーン、絆クシャ新マリーダ☆5lv.50、絆シナンジュ☆4振り返りメットなしフロンタルでも600万出たわ。覚醒素材惜しいからこいつらはこのまま置いとこう。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/12(金) 12:02:42.50ID:emCFG2eV0 今日も何も無さそう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 164c-clLQ [121.101.77.114])
2019/04/12(金) 12:08:05.28ID:1ymvDxSb0 日曜に超ボス切り替えがあるからそのお知らせ(バナージと多分ユニコーン)はあるよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/12(金) 12:21:33.13ID:09vQB7EK0 ガレージいっぱいになったらその都度メタルで拡張して今は機体400枠キャラ100枠ぐらい拡張してるな
メタル250個使っても☆3ゴミばっか出ることあるって考えたら拡張に使った方が得なんじゃないかな
特に最近はエピメモ・機体キャラ図鑑埋め・カップ戦で急に必要になるの多いから低レア倉庫も圧迫してるし
メタル250個使っても☆3ゴミばっか出ることあるって考えたら拡張に使った方が得なんじゃないかな
特に最近はエピメモ・機体キャラ図鑑埋め・カップ戦で急に必要になるの多いから低レア倉庫も圧迫してるし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-BGAZ [49.104.11.210])
2019/04/12(金) 13:11:28.57ID:Q6DnnVkud 枠拡張のアイテム持ってないか?
俺はメタルで拡張しなくても何か知らんけど拡張アイテムあったから機体もパイも800以上持ててるけど
俺はメタルで拡張しなくても何か知らんけど拡張アイテムあったから機体もパイも800以上持ててるけど
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-zo2p [1.72.6.171])
2019/04/12(金) 13:27:38.40ID:thVLn+z7d226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-zs5E [182.164.152.19])
2019/04/12(金) 13:30:31.80ID:fcmWC0Kt0 3時に何かあるの?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5676-E57D [153.144.223.53])
2019/04/12(金) 13:33:29.70ID:N6ghMIpz0 ないよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/12(金) 13:42:14.89ID:/84D1GVm0 悲しいね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/12(金) 14:42:23.82ID:B3BXM4ik0 枠は足りなくなったらメタルで拡張してるわ
1ボックス最大500までの上限をもう少し上げて欲しい
若しくはボックスの数を15位に
1ボックス最大500までの上限をもう少し上げて欲しい
若しくはボックスの数を15位に
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-ZMGU [106.180.33.88])
2019/04/12(金) 14:48:23.46ID:jb2S2mIHa 私の特攻ベラの顎lvは10です
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-ZMGU [106.180.33.88])
2019/04/12(金) 14:49:05.24ID:jb2S2mIHa ごば
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-zs5E [182.164.152.19])
2019/04/12(金) 15:02:16.59ID:fcmWC0Kt0 まぢか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-BGAZ [49.104.11.210])
2019/04/12(金) 15:06:19.58ID:Q6DnnVkud エピソードメモリーでシナンジュきたやん
これでEN1で超発動上げれるやん
運営やるやん
これでEN1で超発動上げれるやん
運営やるやん
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-mVC1 [106.132.213.248])
2019/04/12(金) 15:18:23.03ID:DGtrEZ44a >>233
クシャもあって昨日ポイントで15機交換して超発動上げたの後悔した。
クシャもあって昨日ポイントで15機交換して超発動上げたの後悔した。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/12(金) 15:19:25.96ID:jiWxW2tQ0 こんだけかーーいw
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.5.130])
2019/04/12(金) 15:21:04.40ID:YRsycriFd 15日が3.5周年()だからズラしたんだな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-HjOa [126.35.85.135])
2019/04/12(金) 15:21:05.82ID:J0szTURJp 超発動格差が広がる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-ZMGU [106.180.33.88])
2019/04/12(金) 15:29:59.97ID:jb2S2mIHa シナンジュってずっとシナンジュだからこういう時楽だな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 164c-clLQ [121.101.77.114])
2019/04/12(金) 15:38:44.67ID:1ymvDxSb0240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-ZMGU [106.180.33.88])
2019/04/12(金) 15:46:05.30ID:jb2S2mIHa せやな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-dXw9 [126.200.51.97])
2019/04/12(金) 15:55:14.42ID:6mx/2wrkr マンサやキュベ落ちるやんZZ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf2-2GYq [49.98.17.70])
2019/04/12(金) 15:55:46.59ID:X89PVIE2d 鹵獲のパーフェクトストライク超発動つかないやん‼
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-ofH2 [126.48.14.75])
2019/04/12(金) 16:02:30.97ID:RQ04LuGH0 白いのと黒いのはもうちょっと名前を何とかしてほしいね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-n/XK [133.201.34.0])
2019/04/12(金) 16:21:04.28ID:+7PfZSER0 みんなメタル使ってガレージ枠を追加してるの?
俺は要らなさそうなの整理してるけど。
俺は要らなさそうなの整理してるけど。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/12(金) 16:32:52.50ID:/84D1GVm0 クシャ30機交換してしまったが金にしときゃ良かったわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecd-3hn+ [119.240.139.78])
2019/04/12(金) 16:53:02.73ID:2JxYkSLB0 クシャは鹵獲クエが苦行すぎて我慢できず交換しちまったわい。
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5612-EI7b [153.172.229.153])
2019/04/12(金) 16:54:26.79ID:xBal6Fm40248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03da-fhuB [122.134.80.20])
2019/04/12(金) 16:57:49.54ID:BywCqJaR0 >>245
知ってたら余計なお世話だが星3改造すれば超発動+2あげれるから15機で済むぞ?
自分は空いた時間にちょこちょことしかやらんから150万ポイントの損失ってデカイわ
攻∀、攻絆クシャ、攻絆シナンジュで620万行けた
丁寧に援護射撃やろうとすると発見したときじゃないと6ターンくらいで溶けるから結構苦労したわ
知ってたら余計なお世話だが星3改造すれば超発動+2あげれるから15機で済むぞ?
自分は空いた時間にちょこちょことしかやらんから150万ポイントの損失ってデカイわ
攻∀、攻絆クシャ、攻絆シナンジュで620万行けた
丁寧に援護射撃やろうとすると発見したときじゃないと6ターンくらいで溶けるから結構苦労したわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-LXso [126.21.210.83])
2019/04/12(金) 17:06:28.81ID:pDEE08aS0250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.5.130])
2019/04/12(金) 17:08:19.69ID:YRsycriFd >>249
ハンマハンマもドロップするよ
ハンマハンマもドロップするよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/12(金) 17:20:03.84ID:jiWxW2tQ0 モチベあがる情報とか何かくれよ運営
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef7-Mnzy [183.91.126.65])
2019/04/12(金) 17:25:08.73ID:AE9BRiWB0 運営もドロップするやつ公式サイトに載っけてくれればいいのに
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5612-EI7b [153.172.229.153])
2019/04/12(金) 17:40:20.75ID:xBal6Fm40254名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-14uK [49.98.85.44])
2019/04/12(金) 17:41:02.41ID:jFUaIKAYd エピソードメモリーの音楽なんか和むわ。あと正解だった時のピロリン♪て画面と効果音も気持ちイイ。今回のトップ画面作った人はしっかり見ておくように!
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-LXso [126.21.208.185])
2019/04/12(金) 17:48:36.81ID:+WQKqivl0 >>250
えっ!?マジか。キュベレイばっかでるから諦めてたわ。
えっ!?マジか。キュベレイばっかでるから諦めてたわ。
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-DO0e [49.106.215.239])
2019/04/12(金) 17:53:06.97ID:KAhuPTIXd >>254
同じ人なんじゃね
同じ人なんじゃね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecd-3hn+ [119.240.139.78])
2019/04/12(金) 17:56:44.99ID:2JxYkSLB0 クシャトリヤ落ちるんかい(笑)ポイント返せやくそぉ‥
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.5.130])
2019/04/12(金) 18:00:30.12ID:YRsycriFd ティファガロードマジできたか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 971c-clLQ [116.118.208.227])
2019/04/12(金) 18:01:07.97ID:TG2YfZlA0 これガロードティファは配布なのか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/12(金) 18:01:19.96ID:09vQB7EK0 4/15に超なガシャ…?どうせまた肩透かしだろもう何も信じないぞ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/12(金) 18:02:24.43ID:emCFG2eV0 んーこれだと分からないなー誰だろなー
ウィッツとロアビーっぽいかな
ウィッツとロアビーっぽいかな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.5.130])
2019/04/12(金) 18:02:29.72ID:YRsycriFd マジだ配布かよ嬉しい
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ba-qocn [61.114.204.13])
2019/04/12(金) 18:03:31.26ID:gLqsqsv10 なかなかすげーじゃん
英雄復活が一番嬉しいけど
英雄復活が一番嬉しいけど
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/12(金) 18:03:56.48ID:/84D1GVm0 >>248
すまん知らなかったわありがとう
すまん知らなかったわありがとう
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa1-qihd [118.111.184.181])
2019/04/12(金) 18:04:23.39ID:AQa3o7Rf0 ユニコーン2ターンバーストで超極大だからめちゃ強いな スキル2が完全に死んでるけど
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-zo2p [1.72.6.171])
2019/04/12(金) 18:04:55.83ID:thVLn+z7d ユニコーン はスルーでええな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-rXUq [126.247.4.209])
2019/04/12(金) 18:05:18.41ID:Wg74e1+Ap 戦闘中の立ち絵もカッケェなユニコン
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/12(金) 18:05:38.67ID:B3BXM4ik0 超なガシャがティファガロードかね
英雄の復刻もあるしメタル結構手に入りそう
そして新バナージが攻撃だけフェス並に高い民間かシリーズ縛りだったら便利だな
英雄の復刻もあるしメタル結構手に入りそう
そして新バナージが攻撃だけフェス並に高い民間かシリーズ縛りだったら便利だな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/12(金) 18:06:02.12ID:evlur1110 ガロードティファは超フェスの目玉だろ、超なガチャで特別なキャラって書いてるし
プレゼントが何かは15日までわからないな
プレゼントが何かは15日までわからないな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/12(金) 18:07:32.51ID:emCFG2eV0 ランクブースト3.5倍か
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ba-qocn [61.114.204.13])
2019/04/12(金) 18:07:36.77ID:gLqsqsv10 超フェスの目玉キャラだけど1体配布しちゃいますだったら最強運営と言ってやれる
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa9-Yn7e [220.216.42.242])
2019/04/12(金) 18:08:45.63ID:+3GBPyGc0 てっきり☆6くるかと思っちゃった
プレゼントとやらは☆6進化素材一式で
プレゼントとやらは☆6進化素材一式で
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-rXUq [126.247.4.209])
2019/04/12(金) 18:08:46.48ID:Wg74e1+Ap プレゼントは進化素材
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/12(金) 18:09:52.10ID:09vQB7EK0 英雄攻略するの毎月の楽しみだったし復活は嬉しいな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12c4-9nTa [157.107.81.191])
2019/04/12(金) 18:10:01.28ID:+OvU23z+0 なんだ配布じゃねーのか残念
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/12(金) 18:10:23.78ID:spe0K26Ud わざわざハードル上げるとか運営はドMなのか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-tAZ3 [126.78.204.190])
2019/04/12(金) 18:10:56.30ID:9zcaO1Ak0 英雄復活!英雄復活!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ba-qocn [61.114.204.13])
2019/04/12(金) 18:11:15.15ID:gLqsqsv10 プレゼントは3.5周年オブジェ
ありえなくはないと思うの
ありえなくはないと思うの
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-Na6A [182.250.254.33])
2019/04/12(金) 18:11:17.70ID:tppXcaoda 初の超◯◯◯ってなんだ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM7f-zf/B [134.180.0.230])
2019/04/12(金) 18:12:12.71ID:IqpnwlbzM ガロード配布な訳ないじゃん勝手に期待して裏切られたってまた騒ぐのか
スレタイ見ろ糞運営だぞ?
スレタイ見ろ糞運営だぞ?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-dXw9 [126.200.51.97])
2019/04/12(金) 18:12:36.41ID:6mx/2wrkr 超タッグか・・・
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ba-qocn [61.114.204.13])
2019/04/12(金) 18:12:42.82ID:gLqsqsv10 超コンビ?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.78.20])
2019/04/12(金) 18:12:54.05ID:7mC0CmBEM ついに英雄復活か
良かった
良かった
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12c4-9nTa [157.107.81.191])
2019/04/12(金) 18:12:54.29ID:+OvU23z+0 英雄復活も今の運営だと難易度が心配だわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-jp4v [49.96.8.69])
2019/04/12(金) 18:12:56.08ID:ti1ThRa7d 超なガチャがガロードとティファじゃないのか?
まぁハロチケット配布でも嬉しいんだがなー
まぁハロチケット配布でも嬉しいんだがなー
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/12(金) 18:13:32.44ID:emCFG2eV0 2人いるんだからそら超ふたりよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-tAZ3 [49.98.160.254])
2019/04/12(金) 18:13:44.78ID:Cq8zHJqDd 英雄復活は素直に嬉しいなぁ
あっプレゼントに関しては期待してないです
あっプレゼントに関しては期待してないです
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-0Hjf [49.104.12.254])
2019/04/12(金) 18:14:57.04ID:J29aGvbqd ついにタッグ系の実装かあ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-tAZ3 [126.78.204.190])
2019/04/12(金) 18:16:58.94ID:9zcaO1Ak0 キャラ絆的なやつかなー
攻撃力が上がったりSP回復したり
攻撃力が上がったりSP回復したり
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-7zfA [182.250.242.81])
2019/04/12(金) 18:19:24.59ID:Q3IY6m0Ma 新しいバナージはNT-D用だろうなー
ユニコーン
フルアーマーユニコーン
ユニコーンNT-D
フルアーマーユニコーンNT-D
ユニコーンNT-D覚醒
ユニコーンNT-D光の結晶
これを全部小分けにして実装するんだろうなぁ
ユニコーン
フルアーマーユニコーン
ユニコーンNT-D
フルアーマーユニコーンNT-D
ユニコーンNT-D覚醒
ユニコーンNT-D光の結晶
これを全部小分けにして実装するんだろうなぁ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-BWRm [182.251.241.40])
2019/04/12(金) 18:20:06.03ID:cTtUko4Ra 超ウンコガチャだろ、糞運営なんだし
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/12(金) 18:21:05.71ID:spe0K26Ud 新しいユニコーンが全く話題ならないくらい弱いね
バナージには期待しておく
バナージには期待しておく
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12c4-9nTa [157.107.81.191])
2019/04/12(金) 18:23:22.45ID:+OvU23z+0 弱い?スキル2は使いづらいけど火力はトップクラスだろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-rXUq [126.247.4.209])
2019/04/12(金) 18:26:16.23ID:Wg74e1+Ap キラ&ラクスも出るフラグやんけ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-hh84 [106.133.127.178])
2019/04/12(金) 18:28:25.93ID:y50KuPC2a 超極大で弱いとかニワカもいいところ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-tAZ3 [49.98.160.254])
2019/04/12(金) 18:28:39.09ID:Cq8zHJqDd 防の強機体少ないからユニコーン欲しいわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-wfsc [106.129.6.133])
2019/04/12(金) 18:29:19.36ID:L7jgfWVCa G推し気味の運営がドモン&レインじゃなくガロード&ティファを最初に持ってきてくれたのは素直に嬉しい
どっちも好きだけどね
後は強いのかどうか。。
どっちも好きだけどね
後は強いのかどうか。。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-0Hjf [49.104.12.254])
2019/04/12(金) 18:32:17.01ID:J29aGvbqd 今さらフリーダム強化したいから取り逃がしイベやってるけどめちゃくちゃ面倒だな…
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b1d-Yn7e [114.163.203.33])
2019/04/12(金) 18:34:19.49ID:Ds9FTY0y0 報酬シナンジュ無限に交換させてください運営様
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-Ob+P [210.148.125.162])
2019/04/12(金) 18:34:29.48ID:jxNfs9JpM DXてガロティファ二人で乗り込んだ事あったっけ?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-zo2p [1.72.6.171])
2019/04/12(金) 18:34:33.88ID:thVLn+z7d 防バイオゼータとどっちが強いの?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-dXw9 [126.200.51.97])
2019/04/12(金) 18:35:00.23ID:6mx/2wrkr303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-tAZ3 [126.78.204.190])
2019/04/12(金) 18:35:16.33ID:9zcaO1Ak0 バナージの部隊長スキル見るにどこでも使えそうな感じはあるけど分からんな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-dXw9 [126.200.51.97])
2019/04/12(金) 18:36:09.67ID:6mx/2wrkr >>300
宇宙行って助けた時やたしか最終回で同乗したやん
宇宙行って助けた時やたしか最終回で同乗したやん
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/12(金) 18:36:51.58ID:jiWxW2tQ0 ユニコーンは普通に欲しい。ティファガロはダブルエックス引けてないけどGXビットに良さそうだし欲しい。しかしもっと何か無いとテンション上がらんな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/12(金) 18:38:33.39ID:spe0K26Ud そんなに強いかなぁ
防ニューの極大が超極大になったくらいでスキル2は使えないし専パイの最適が泣きバナじゃ超ボスで信頼できないしかといって他に使い道ないし
新バナージが使えるならって感じだと思うけどなぁ
防ニューの極大が超極大になったくらいでスキル2は使えないし専パイの最適が泣きバナじゃ超ボスで信頼できないしかといって他に使い道ないし
新バナージが使えるならって感じだと思うけどなぁ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-Ob+P [210.148.125.162])
2019/04/12(金) 18:41:27.08ID:jxNfs9JpM >>304 サンクス。なんか思い出してきた。ちょっとX見直してみるかな、結構好きなんよ。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/12(金) 18:44:19.58ID:B3BXM4ik0 >>293
攻撃・命中2ターン50%バフ超極大で弱いは無いわな
攻撃・命中2ターン50%バフ超極大で弱いは無いわな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-Na6A [182.250.254.33])
2019/04/12(金) 18:44:57.98ID:tppXcaoda 超フェスのメンツってどんなん?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.78.20])
2019/04/12(金) 18:45:24.92ID:7mC0CmBEM スキル2は英雄でならかなり使える
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-HjOa [126.35.85.135])
2019/04/12(金) 18:46:56.32ID:J0szTURJp プレゼントがガロードに見える告知やめろや
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-gsdp [106.128.160.146])
2019/04/12(金) 18:49:41.47ID:6354Wjp+a 順番でいうと
ベルリ、リョウ、クルーゼ、東方不敗、ウラキ、ララァ、ロラン、ガロードかな
再復刻枠があるとまた変わってくるけど
ベルリ、リョウ、クルーゼ、東方不敗、ウラキ、ララァ、ロラン、ガロードかな
再復刻枠があるとまた変わってくるけど
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-tAZ3 [126.78.204.190])
2019/04/12(金) 18:50:44.54ID:9zcaO1Ak0 超ボスしかなかった暗黒時代からはじめた人にとっては強さが分からないのはしょうがない
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-Na6A [182.250.254.43])
2019/04/12(金) 18:54:30.28ID:nC0xJEz8a315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/12(金) 18:55:25.86ID:spe0K26Ud >>310
そうなのか…超ガシャ見てから回すか考えてみるかな
そうなのか…超ガシャ見てから回すか考えてみるかな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/12(金) 18:56:24.41ID:emCFG2eV0 ティファに専用が付いてガロードには付かない機体ってある?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-nhsk [106.133.93.134])
2019/04/12(金) 18:58:28.34ID:IuRYvUUXa ユニコーンのスキル2の攻撃200%アップって援護射撃の火力凄い上がるし、決して使えないことはないと思う
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-g1Gx [126.33.220.44])
2019/04/12(金) 18:59:27.17ID:33ZPrf2ep319名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-Ob+P [210.148.125.162])
2019/04/12(金) 19:01:42.82ID:jxNfs9JpM 二人で1キャラの可能性大だけど単純にキャラ版の絆連携で配布ティファ・ガチャガロードかもよ?ティファは艦長で☆5EXには超bossの苦行定期。
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-clLQ [126.187.203.148])
2019/04/12(金) 19:02:32.91ID:1xk4R1tZ0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-g1Gx [126.33.220.44])
2019/04/12(金) 19:08:46.03ID:33ZPrf2ep >>320
出なかったんだよ…
出なかったんだよ…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5612-EI7b [153.172.229.153])
2019/04/12(金) 19:15:27.05ID:xBal6Fm40323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-n/XK [106.132.87.90])
2019/04/12(金) 19:18:13.41ID:W1wm/ngva 普通に2人で1ユニット分で構わんな
Gジェネのサブシート好きだったし
Gジェネのサブシート好きだったし
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-clLQ [126.187.203.148])
2019/04/12(金) 19:23:59.54ID:1xk4R1tZ0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef4-Ob+P [183.176.28.250])
2019/04/12(金) 19:30:08.66ID:rTczT6WE0 2人で1ユニット候補
ガロティファ→DX
オードリーリディ→デルタプラス
アムロカツ→リックディアス
他になんかあったっけ?
ガロティファ→DX
オードリーリディ→デルタプラス
アムロカツ→リックディアス
他になんかあったっけ?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-clLQ [126.187.203.148])
2019/04/12(金) 19:31:54.17ID:1xk4R1tZ0 >>325
ラブラブ天驚拳が大本命
ラブラブ天驚拳が大本命
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd37-ct6C [110.163.10.245])
2019/04/12(金) 19:33:16.65ID:AfINWxfod 決戦、レアクエ、コスト制限と良イベを潰して何が残りましたか...?(小声
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-hh84 [106.133.127.178])
2019/04/12(金) 19:33:36.35ID:y50KuPC2a ハロチケのトビア強いのに。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b758-flCo [14.11.67.160])
2019/04/12(金) 19:33:54.51ID:27iU9j+f0 運営「4/15は3.5周年に合わせてGP35000000を差し上げます!メタル?そんなのはないですよ?」
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12c4-9nTa [157.107.81.191])
2019/04/12(金) 19:33:57.72ID:+OvU23z+0 ロックオンハロとウッソハロだな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef4-Ob+P [183.176.28.250])
2019/04/12(金) 19:34:08.24ID:rTczT6WE0 >>326 スマソ、Gは一話と最終話しか見れてない。
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-HjOa [126.35.85.135])
2019/04/12(金) 19:35:29.38ID:J0szTURJp ガエリオとアインだな!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/12(金) 19:35:29.54ID:B3BXM4ik0 >>325
ホワイトドール初機動の全裸ロラン&ソシエ
ホワイトドール初機動の全裸ロラン&ソシエ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM7f-zf/B [134.180.3.71])
2019/04/12(金) 19:37:09.46ID:CmSsqjm0M アムロもチェーンと一緒にν乗ってたし行けるな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H12-OfIX [1.1.125.115])
2019/04/12(金) 19:38:36.72ID:/l5o1ZzSH 刹那がマリナ救出して同乗した
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12c4-9nTa [157.107.81.191])
2019/04/12(金) 19:38:41.27ID:+OvU23z+0 三日月アトラ…おっと違うな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef4-Ob+P [183.176.28.250])
2019/04/12(金) 19:38:43.23ID:rTczT6WE0 >>333 金魚ぶら下げてたあれか!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Ob+P [111.239.170.90])
2019/04/12(金) 19:39:19.64ID:9RI+ILXza >>317
ちょっとタンマ、自機バフがそのまま援護射撃に反映されるなんて初めて知ったわ
ちょっとタンマ、自機バフがそのまま援護射撃に反映されるなんて初めて知ったわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-zo2p [1.72.6.171])
2019/04/12(金) 19:40:07.72ID:thVLn+z7d カミーユ&エマ、レコア、フォウ、ロザミア、サラ
頼むわ
頼むわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/12(金) 19:41:33.93ID:09vQB7EK0 ハリー大尉とキエルお嬢様もゴールドスモーでちゅっちゅしてたしいけるな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/12(金) 19:43:25.08ID:emCFG2eV0 バルドフェルト「・・・」
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef4-Ob+P [183.176.28.250])
2019/04/12(金) 19:47:38.23ID:rTczT6WE0 結構あるもんだな。しかし2in1は専用機体が限定されるかも。痛し痒し。
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-7wYp [126.58.227.10])
2019/04/12(金) 19:48:28.45ID:cWQ8Tfgi0 >>338
攻撃力に依存すんだから当然だろ
攻撃力に依存すんだから当然だろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 529d-OIl0 [125.4.198.13])
2019/04/12(金) 19:49:33.86ID:F3nLsYQ40 本命はアムロとチェーン
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-7wYp [126.58.227.10])
2019/04/12(金) 19:49:37.54ID:cWQ8Tfgi0 >>341
???「アツクナラナイデマケルワ」
???「アツクナラナイデマケルワ」
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-HjOa [126.35.85.135])
2019/04/12(金) 19:49:54.66ID:J0szTURJp 専用判定はどちらかが乗ってればオーケーでもバチは当たるまい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-clLQ [126.187.203.148])
2019/04/12(金) 19:50:50.72ID:1xk4R1tZ0 昔の英雄も鼻くそみたいな難易度になってるんだろうな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.78.20])
2019/04/12(金) 19:52:10.03ID:7mC0CmBEM キラ&背後霊フレイ
カミーユ&背後霊フォウ
みたいなパターンもありやな
カミーユ&背後霊フォウ
みたいなパターンもありやな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/12(金) 19:53:17.15ID:emCFG2eV0 カミーユ&背後霊で何パターン作るつもりや
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/12(金) 19:54:32.86ID:B3BXM4ik0 そう言えばキャラ絵やボイスって別のバンナムゲームの流用多いらしいけど
最近のフェスキャラなんかも描きおろしは無いのかね
最近のフェスキャラなんかも描きおろしは無いのかね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef7-Mnzy [183.91.126.65])
2019/04/12(金) 19:55:35.06ID:AE9BRiWB0 ウッソの背後霊もいっぱい作れるぞ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM7f-zf/B [134.180.2.221])
2019/04/12(金) 19:57:06.23ID:uiokgoaLM そうなるとGレコはトイレベルリ君になりかねない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-TDRJ [126.245.15.83])
2019/04/12(金) 19:58:01.56ID:ab9Ir0OWp 今回のガロティファといいトライエイジからは結構流用してるね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef4-Ob+P [183.176.28.250])
2019/04/12(金) 19:59:01.98ID:rTczT6WE0 フロンタルと背後霊シャアが最強になっちゃう?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/12(金) 20:03:18.12ID:09vQB7EK0 まさか超○○○って超背後霊か…!?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56a6-qocn [153.175.253.116])
2019/04/12(金) 20:14:15.51ID:wX6vR1Jf0 いちおう言っとくけど新しい英雄だと援護射撃ゲーは出来なくなってるからな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/12(金) 20:14:19.33ID:evlur1110 >>352
ボイスの代わりに例の歌が流れる特別仕様か
ボイスの代わりに例の歌が流れる特別仕様か
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-3hn+ [210.191.118.93])
2019/04/12(金) 20:24:32.43ID:zEwhkME/0 スキル名が超タッグとかになるのかな。やっとこさセイ&レイジとスタービルドストライク来そうだな。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-eUNY [59.129.5.88])
2019/04/12(金) 20:26:30.07ID:CLqkN9yV0 トライエイジやら過去のガンダムゲームにあったイラストの流用だから使えそうな絵があるやつ限定になりそうだなコンビ
声はどうなるんだろ
配布なら声無しで済みそうだが二人セットのボイスって今までのガンダムゲーでもなかなかないよね
Gジェネの援護で特定の組み合わせの掛け合いは聞けるけど
声はどうなるんだろ
配布なら声無しで済みそうだが二人セットのボイスって今までのガンダムゲーでもなかなかないよね
Gジェネの援護で特定の組み合わせの掛け合いは聞けるけど
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-HjOa [126.35.85.135])
2019/04/12(金) 20:27:26.61ID:J0szTURJp キャラ絵くらい描き下ろせないのか
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-3hn+ [210.191.118.93])
2019/04/12(金) 20:30:16.65ID:zEwhkME/0 出費はなるべく抑えるスタイルなので
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-ngQC [119.175.208.154])
2019/04/12(金) 20:34:09.71ID:67QMK+kC0 引き続きアプデ出来ず。おまえら楽しそうだな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-fL1c [1.75.237.9])
2019/04/12(金) 20:34:32.42ID:rq/Df8aWd 新しいのにハロチケ付いてると良いんだけど、付いてないならまたカード買って来ないと駄目だなあ・・・ 今月使い過ぎた。
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-V53L [106.133.29.164])
2019/04/12(金) 20:40:08.78ID:7y0pLbtYa エピソードメモリーのシナンジュって何?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fca-Ob+P [124.40.88.137])
2019/04/12(金) 20:50:05.92ID:XEIUqQ+E0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d373-yqpC [106.160.155.248])
2019/04/12(金) 20:58:39.90ID:EMFOqBT90367名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-dXw9 [126.200.51.97])
2019/04/12(金) 20:59:49.48ID:6mx/2wrkr >>325
クアンタ→せっさん&妖精メガネ
クアンタ→せっさん&妖精メガネ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 561d-PMd/ [153.189.129.197])
2019/04/12(金) 21:22:35.13ID:R+h3qg+d0 ハルート→アレルヤ&マリー
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-3hn+ [210.191.118.93])
2019/04/12(金) 21:37:54.67ID:zEwhkME/0 ユニコーン大好き運営「バナージと‥ダグザさんでええか」
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03da-fhuB [122.134.80.20])
2019/04/12(金) 21:41:14.58ID:BywCqJaR0 UCのエピメモクエ走っとくべきだなー
バンシィ/シナンジュ/クシャトリヤ
の3機体いずれかが100%で出るよ
バンシィは射バンシィ(バリア破壊持ち)の超発動上げ
シナンジュは今回の育成機体に使えるし他のシナンジュの超発動上げにも使える
今上げるもんなくても15体は確保しておきたいね
クシャトリヤは超発動上げと超強化のHPとかで使うからたくさん欲しい
バンシィ/シナンジュ/クシャトリヤ
の3機体いずれかが100%で出るよ
バンシィは射バンシィ(バリア破壊持ち)の超発動上げ
シナンジュは今回の育成機体に使えるし他のシナンジュの超発動上げにも使える
今上げるもんなくても15体は確保しておきたいね
クシャトリヤは超発動上げと超強化のHPとかで使うからたくさん欲しい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/12(金) 21:58:49.55ID:emCFG2eV0 エピメモ機体での超発上げはEXにしないで素のまま使った方がコスパ良さそうに見えるんだがどっちの方がいいのだろうか
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/12(金) 21:59:00.63ID:CLqkN9yV0 鹵獲があるシナンジュとクシャトリヤは最悪そっちでもいいがバンシィはおいしいな
問題はバンシィ(◯◯)みたいなのが多くて使える機体が数えるほどしかないことか
どのクエストで何が拾えるのか公式wikiに載せておけばいいのに
そういうとこだぞ運営
問題はバンシィ(◯◯)みたいなのが多くて使える機体が数えるほどしかないことか
どのクエストで何が拾えるのか公式wikiに載せておけばいいのに
そういうとこだぞ運営
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/12(金) 22:00:50.57ID:CLqkN9yV0 >>371
1で好きなだけ拾えるから期間中に30体拾うまで頑張れるなら素のまま使うのがいいんじゃない?
逆に将来的に使うかもしれないと倉庫に保管しておくなら場所とらないようにEXにして使うのもいいかもしれない
1で好きなだけ拾えるから期間中に30体拾うまで頑張れるなら素のまま使うのがいいんじゃない?
逆に将来的に使うかもしれないと倉庫に保管しておくなら場所とらないようにEXにして使うのもいいかもしれない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/12(金) 22:12:31.93ID:emCFG2eV0 >>373
ああ成る程ねぇ確かに保存するならそうしないと枠厳しくなりそうだ
ああ成る程ねぇ確かに保存するならそうしないと枠厳しくなりそうだ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-9Xrp [182.251.116.12])
2019/04/12(金) 22:20:33.43ID:LEB/gkO2a エピソードメモリーってめんどいな
ヒント少なすぎやん
ヒント少なすぎやん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f2-OA9D [115.163.165.143])
2019/04/12(金) 22:21:37.85ID:YQYy1q3c0 原石ってあったからシナンジュスタインのほうを編成してしまったわw
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/12(金) 22:29:05.14ID:B3BXM4ik0 売却すれば交換ポイントにもなるしAP消費も1だから分らないエピソードは
ドロップしたの編成して何度か行けばいいだけだし
ドロップしたの編成して何度か行けばいいだけだし
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03da-fhuB [122.134.80.20])
2019/04/12(金) 22:52:01.92ID:BywCqJaR0 >>372
鹵獲はEN25じゃ無いとドロップしないからなー
EN25使う間に各機体1体以上は取れるからメタル割ってでもエピメモクエ周回オススメだと思うわ
熟練度上げにも使えるし
他のエピメモクエは優秀機体の超発動上げか超強化素材ってドロップしないのかな?
鹵獲はEN25じゃ無いとドロップしないからなー
EN25使う間に各機体1体以上は取れるからメタル割ってでもエピメモクエ周回オススメだと思うわ
熟練度上げにも使えるし
他のエピメモクエは優秀機体の超発動上げか超強化素材ってドロップしないのかな?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-ofH2 [126.48.14.75])
2019/04/12(金) 22:55:25.41ID:RQ04LuGH0 >>378
アムロバーニィカテ公が素材だな
アムロバーニィカテ公が素材だな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/12(金) 22:58:25.21ID:/84D1GVm0 パイロットは超訓練素材以外は使い道ないから微妙やね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/12(金) 22:58:47.07ID:CLqkN9yV0 >>378
エピメモは期間限定だからイベント終わってからもシナンジュとクシャトリヤは最悪鹵獲があるから〜という意味合いで書いた
そりゃイベント期間中はEN1回った方がいいに決まってる
原作再現ってどのプレイヤーも喜ぶ要素だしイベント終わってからも再現出来るようにしといてほしいなぁ
終わってから入ってくる新規だって原作再現見たいだろうし変なオリイベより余程価値がある
エピメモは期間限定だからイベント終わってからもシナンジュとクシャトリヤは最悪鹵獲があるから〜という意味合いで書いた
そりゃイベント期間中はEN1回った方がいいに決まってる
原作再現ってどのプレイヤーも喜ぶ要素だしイベント終わってからも再現出来るようにしといてほしいなぁ
終わってから入ってくる新規だって原作再現見たいだろうし変なオリイベより余程価値がある
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03da-fhuB [122.134.80.20])
2019/04/12(金) 23:13:16.68ID:BywCqJaR0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5711-mVC1 [110.134.12.213])
2019/04/12(金) 23:15:35.08ID:Hvgnvyvb0 公式にエピメモの予定載ってたけど、20日まで更新があってトロフィーと虹マテデバは全回収(今12個+後15個)できる計算になるね。
後はどのクエを周るかよりどりみどりで枠と強化したい機体キャラとの相談になるけど。
後はどのクエを周るかよりどりみどりで枠と強化したい機体キャラとの相談になるけど。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-gsdp [106.128.160.146])
2019/04/12(金) 23:31:26.97ID:6354Wjp+a 結局倉庫パンパン問題とか素材枯渇問題とかにぶつかるからねー
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-wPDl [182.251.54.234])
2019/04/12(金) 23:39:41.23ID:RTzAgFLua 何かの記念で倉庫拡張してくれたときは運営ありがとうコールが凄かったな
下手したら一番喜ばれるのが倉庫拡張なんじゃないか?
4周年では拡張頼むぞ
毎月10機近く追加してるんだからガチャやる人ほど死活問題だからな
下手したら一番喜ばれるのが倉庫拡張なんじゃないか?
4周年では拡張頼むぞ
毎月10機近く追加してるんだからガチャやる人ほど死活問題だからな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-ngQC [119.175.208.154])
2019/04/12(金) 23:55:04.64ID:67QMK+kC0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-LORX [60.107.73.104])
2019/04/13(土) 00:20:17.62ID:3n4RDE3U0 エピソードで機体ドロップは嬉しいんやけど、強化エンジン星4が枯渇気味で、結局キャラ集めて強化してるわ
エンジンもうちょい配ってくんろ
エンジンもうちょい配ってくんろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/13(土) 00:41:58.28ID:AAXzU2rE0 エピソードメモリーで拾えるもの(暫定)
先頭に書かれてるものが正解
星2は銀コンテナ
CCA・アムロ、ギュネイ、ハサウェイ(星2)
種・ラクス(星2)、カガリ、アイシャ(星2)
ポケ戦・バーニィ、ミーシャ、ガルシア
AGE・AGE1タイタス、AGE1ノーマル、
BF・レイジ、セイ(このシリーズには他に星3キャラいないからたぶん2人しか落ちない)
Z・ジェリド、ヤザン、シロッコ
∀・カプル、ボルジャーノン(星2)、
V・カテジナ、ジュンコ、
X・レオパルド、アシュタロン、エアマスター
G・アレンビー、ナスターシャ 、
UC・シナンジュ、クシャトリヤ、バンシィ
ZZ・ハンマハンマ、クィンマンサ、キュベレイ
先頭に書かれてるものが正解
星2は銀コンテナ
CCA・アムロ、ギュネイ、ハサウェイ(星2)
種・ラクス(星2)、カガリ、アイシャ(星2)
ポケ戦・バーニィ、ミーシャ、ガルシア
AGE・AGE1タイタス、AGE1ノーマル、
BF・レイジ、セイ(このシリーズには他に星3キャラいないからたぶん2人しか落ちない)
Z・ジェリド、ヤザン、シロッコ
∀・カプル、ボルジャーノン(星2)、
V・カテジナ、ジュンコ、
X・レオパルド、アシュタロン、エアマスター
G・アレンビー、ナスターシャ 、
UC・シナンジュ、クシャトリヤ、バンシィ
ZZ・ハンマハンマ、クィンマンサ、キュベレイ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/13(土) 00:44:44.29ID:AAXzU2rE0 もう知ってる人多そうだけどまとめてみた
施行回数少ないからAGE、∀、V、Gが2種類しか見当たらない
他のを見かけた人がいたら教えてください
BFの星3キャラは書いた通り2人しかいないので2種類しかドロップしないっぽい?
委員長の低レアはなかったよね?
施行回数少ないからAGE、∀、V、Gが2種類しか見当たらない
他のを見かけた人がいたら教えてください
BFの星3キャラは書いた通り2人しかいないので2種類しかドロップしないっぽい?
委員長の低レアはなかったよね?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-7zfA [182.250.242.84])
2019/04/13(土) 00:55:56.53ID:BRK30cuua391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d373-U5P5 [106.168.73.174])
2019/04/13(土) 01:12:05.84ID:InRx1eyA0 >>388
超強化素材を集めるのがおいしい様に見える。
しかし、
交換ポイントにする場合☆3パイロット確定の方が『枠を圧迫しない』為、
ポイントを集めやすい上に『戦闘が無い』が為に周回しやすい。
<以下例>
対象:ポケ戦・バーニィ、ミーシャ、ガルシア
優位性:3回タップするだけ12秒程度で☆3パイロットが手に入る。
備考:一部の環境ではオートで無限獲得ができたりするかもしれないね。
(※iphoneスイッチコントロールで3タップを繰り返し流すとか)
超強化素材を集めるのがおいしい様に見える。
しかし、
交換ポイントにする場合☆3パイロット確定の方が『枠を圧迫しない』為、
ポイントを集めやすい上に『戦闘が無い』が為に周回しやすい。
<以下例>
対象:ポケ戦・バーニィ、ミーシャ、ガルシア
優位性:3回タップするだけ12秒程度で☆3パイロットが手に入る。
備考:一部の環境ではオートで無限獲得ができたりするかもしれないね。
(※iphoneスイッチコントロールで3タップを繰り返し流すとか)
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-7zfA [182.250.242.84])
2019/04/13(土) 01:17:52.45ID:BRK30cuua あんまり言わんほうがいいと思う
知ってて黙ってる人絶対いるから
知ってて黙ってる人絶対いるから
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/13(土) 01:26:02.42ID:AAXzU2rE0 ポケ戦はバーニィ以外部隊長スキル持ってないから重ねても部隊トレーニング進まないし個人的にはお得感薄いな
売るなら何でもいいんだろうけど
とりあえずコストアップ艦長足りてない奴はG周回してナスターシャ重ねとくといずれ使えるかも
低ランクのうちは昇格戦で3人必要になることもあるからな
あとは攻・防半減部隊長持ってない人はアムロやカテジナ(どちらも対防御)重ねとくといいかも
売るなら何でもいいんだろうけど
とりあえずコストアップ艦長足りてない奴はG周回してナスターシャ重ねとくといずれ使えるかも
低ランクのうちは昇格戦で3人必要になることもあるからな
あとは攻・防半減部隊長持ってない人はアムロやカテジナ(どちらも対防御)重ねとくといいかも
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-LORX [60.107.73.104])
2019/04/13(土) 01:48:44.82ID:3n4RDE3U0 Vはムバラク・スターンも
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b758-flCo [14.11.67.160])
2019/04/13(土) 03:07:58.95ID:uGbo29pT0 Gはレイン、∀はフラットが出たぞ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/13(土) 06:33:09.63ID:AAXzU2rE0 ありがとう付け足しておいた
AGEひたすら回ってるけど2種しか落ちない
図鑑見たらAGE1の星3は2種しかないようだ。もしかして2種しか落ちない?
今日以降も続々追加されるようだから気が向いたら更新してください
ーーーー
エピソードメモリーで拾えるもの(4/12更新分まで)
先頭を連れていくことでメモリー解放
星2は銀コンテナ
CCA・アムロ、ギュネイ、ハサウェイ(星2)
種・ラクス(星2)、カガリ、アイシャ(星2)
ポケ戦・バーニィ、ミーシャ、ガルシア
AGE・AGE1タイタス、AGE1ノーマル、
BF・レイジ、セイ(BFシリーズの星3キャラは2種しか図鑑登録されてない)
Z・ジェリド、ヤザン、シロッコ
∀・カプル、ボルジャーノン(星2)、フラット(星2)
V・カテジナ、ジュンコ、ムバラク
X・レオパルド、アシュタロン、エアマスター
G・アレンビー、ナスターシャ 、レイン
UC・シナンジュ、クシャトリヤ、バンシィ
ZZ・ハンマハンマ、クィンマンサ、キュベレイ
AGEひたすら回ってるけど2種しか落ちない
図鑑見たらAGE1の星3は2種しかないようだ。もしかして2種しか落ちない?
今日以降も続々追加されるようだから気が向いたら更新してください
ーーーー
エピソードメモリーで拾えるもの(4/12更新分まで)
先頭を連れていくことでメモリー解放
星2は銀コンテナ
CCA・アムロ、ギュネイ、ハサウェイ(星2)
種・ラクス(星2)、カガリ、アイシャ(星2)
ポケ戦・バーニィ、ミーシャ、ガルシア
AGE・AGE1タイタス、AGE1ノーマル、
BF・レイジ、セイ(BFシリーズの星3キャラは2種しか図鑑登録されてない)
Z・ジェリド、ヤザン、シロッコ
∀・カプル、ボルジャーノン(星2)、フラット(星2)
V・カテジナ、ジュンコ、ムバラク
X・レオパルド、アシュタロン、エアマスター
G・アレンビー、ナスターシャ 、レイン
UC・シナンジュ、クシャトリヤ、バンシィ
ZZ・ハンマハンマ、クィンマンサ、キュベレイ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-clLQ [126.187.203.148])
2019/04/13(土) 07:15:08.39ID:fewrC/Wp0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/13(土) 07:33:42.70ID:AYyaKvyz0 捗るね。捗りすぎて素材枯渇w
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-yhWv [1.75.209.176])
2019/04/13(土) 07:57:42.91ID:eAMQVOUqd >>396
解放条件もまとめてくれるともっとステキ
解放条件もまとめてくれるともっとステキ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f44-jHe0 [118.240.199.13])
2019/04/13(土) 07:58:46.04ID:r9OaW/ct0 最近始めたんだけど、交換で欲しいもの有ってもどのイベントやれば良いのかよく分からん…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-LXso [126.21.208.127])
2019/04/13(土) 08:05:13.41ID:pwfv0C4s0 >>396
超有能。さっさとGガンポイントすませて周回したいわ。
超有能。さっさとGガンポイントすませて周回したいわ。
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/13(土) 08:11:43.09ID:AAXzU2rE0 >>399
メモリーの解放は先頭のやつって書いてあるだろ
メモリーの解放は先頭のやつって書いてあるだろ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/13(土) 08:21:16.87ID:LYO8xYE10 シナクシャマンサは100体ずつ確保しておきたいぐらいだから枠的に悩ましいぜ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b9b-0Hjf [210.1.175.111])
2019/04/13(土) 08:40:42.17ID:rswEmE3b0 Gガンで周回中のクエスト名だが、『長き訓練の始まり』が皮肉に思えるのは、気のせいだろうか?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-LORX [60.107.73.104])
2019/04/13(土) 08:52:03.49ID:3n4RDE3U0 後半のユニコーン命中が攻撃バーストなら、強かったのに
防バンシィとどっこいどっこいくらい?
防バンシィとどっこいどっこいくらい?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-GyDb [1.66.105.21])
2019/04/13(土) 09:00:39.84ID:ULl4pnzLd ???
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc1-pXL2 [118.240.152.67])
2019/04/13(土) 09:03:38.74ID:Gb1+QdHs0 日本語読めないやつ多いんだな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5676-E57D [153.144.223.53])
2019/04/13(土) 09:45:18.03ID:B4CQHF540 15日が待ち遠しい
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-21QM [126.179.8.198])
2019/04/13(土) 10:10:59.75ID:0RxHrYQ2r いま始めたらエース昇任作戦が進められん
強化素材はどこで手に入るのですか
強化素材はどこで手に入るのですか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-21QM [126.179.8.198])
2019/04/13(土) 10:21:41.43ID:0RxHrYQ2r ステージ2て詰んだ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.9.178])
2019/04/13(土) 10:24:01.56ID:5snnPAFGd 司令
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-LORX [60.107.73.104])
2019/04/13(土) 11:15:45.04ID:3n4RDE3U0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56a6-qocn [153.208.199.70])
2019/04/13(土) 11:18:34.51ID:0ZlC5HjU0 極大と超極大ってどんくらい差があるんだろ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-7wYp [126.188.93.186])
2019/04/13(土) 11:24:23.34ID:vhBLtLTrx わかりにくく説明するとみだらな行為とわいせつな行為くらいの差じゃね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-Uckh [153.219.166.227])
2019/04/13(土) 11:43:18.89ID:S9UsLEIS0 たしかに分かりにくさがわかりやすいな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.9.178])
2019/04/13(土) 11:43:21.27ID:5snnPAFGd417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-T1YN [126.4.187.65])
2019/04/13(土) 11:45:12.46ID:4YlS3PH10 ねぇねぇ
ノーマルクエストの初代ガンダムでテキサスの攻防って、いつ配信されてたの?
ノーマルクエストは全て終わってたはずなのに、する事が残ってて焦ったわ
ノーマルクエストの初代ガンダムでテキサスの攻防って、いつ配信されてたの?
ノーマルクエストは全て終わってたはずなのに、する事が残ってて焦ったわ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/13(土) 11:52:49.42ID:1bQ1sVakd 一段階上がると一割り増しくらいかな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56a6-qocn [153.208.199.70])
2019/04/13(土) 11:56:58.90ID:0ZlC5HjU0420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.9.178])
2019/04/13(土) 12:00:31.93ID:5snnPAFGd ちなみに
大→1.3倍
特大→1.7倍
超特大→1.8倍
極大→2倍
超極大→2.2倍
とのこと
大→1.3倍
特大→1.7倍
超特大→1.8倍
極大→2倍
超極大→2.2倍
とのこと
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56a6-qocn [153.208.199.70])
2019/04/13(土) 12:02:48.18ID:0ZlC5HjU0 大ダメージ弱いねえ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-rXUq [126.247.4.209])
2019/04/13(土) 13:24:37.25ID:OJBOWnftp 200%のバフが2.2倍に乗るんだもんそりゃつえーわけだよな
流石にインフレした感
流石にインフレした感
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5676-E57D [153.144.223.53])
2019/04/13(土) 13:27:55.63ID:B4CQHF540 そのインフレのせいで英雄の援護射撃は10000固定にされたのですか…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.84.247])
2019/04/13(土) 13:42:00.27ID:m/BjLLmwM425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Ob+P [111.239.170.121])
2019/04/13(土) 14:43:15.39ID:rgvI4fKKa エクストラ 指令
1機も撃墜されず
ノーコンティニュー
戦艦回復無し
ぐらいにして欲しい
1機も撃墜されず
ノーコンティニュー
戦艦回復無し
ぐらいにして欲しい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 567c-PTy6 [153.226.119.151])
2019/04/13(土) 15:06:09.71ID:7AcmzqVR0 デンドロはダメなのか、そっかー、糞か
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-GyDb [1.66.105.21])
2019/04/13(土) 15:08:33.31ID:ULl4pnzLd やっぱりか
怪しいと思ってステイメンで行ったよ、デンドロ☆3無いしなと思ってさ
怪しいと思ってステイメンで行ったよ、デンドロ☆3無いしなと思ってさ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-Ob+P [210.149.253.37])
2019/04/13(土) 15:08:45.81ID:wK7l0HYcM デンドロは正解だろ。不具合じゃなくてガチなのか?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/13(土) 15:10:52.83ID:mBLc2ypG0 10回以上回してもステイメン出なくて草
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM7f-zf/B [134.180.3.77])
2019/04/13(土) 15:13:18.25ID:YOB307QoM 0083いいな超強化捗る
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-GyDb [1.66.105.21])
2019/04/13(土) 15:17:11.71ID:ULl4pnzLd 普通ならデンドロでも正解だと思うが
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-fA/A [42.127.184.65])
2019/04/13(土) 15:35:12.57ID:wegbb/8f0 これ強化エンジン枯渇して今以上にクレームになるな。折角いい企画なのに詰めが糞い。平行してエンジンクエやればいいのに
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM7f-zf/B [134.180.5.178])
2019/04/13(土) 15:38:35.01ID:MgMPK62rM イベントくらいでしか手に入らないの分かってるんだしそれ位計画的に使えよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52f7-l3mp [123.0.85.171])
2019/04/13(土) 15:43:44.32ID:SYnsO6To0 エンジン枯渇とかどんな使い方してんだ
手当たり次第に強化してんのか
手当たり次第に強化してんのか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/13(土) 15:51:13.49ID:AYyaKvyz0 いや普通に枯渇するだろ
貯め厨か?
貯め厨か?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/13(土) 15:53:07.08ID:mBLc2ypG0 シリーズレコードのメタル欲しくてフル強化しまくったから☆4足らんわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 567c-PTy6 [153.226.119.151])
2019/04/13(土) 15:54:44.54ID:7AcmzqVR0 絆持ちとか結晶みたいなの以外も強化してるんじゃね
俺はそんなに持ってないうえ鹵獲回るエネも足りないしでなかなか上げられてないから星3が300以上あるわ
俺はそんなに持ってないうえ鹵獲回るエネも足りないしでなかなか上げられてないから星3が300以上あるわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-DO0e [49.106.215.239])
2019/04/13(土) 15:57:32.51ID:qhRY3bPUd イベントの時に強化するだけだな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-zs5E [182.164.152.19])
2019/04/13(土) 15:58:53.17ID:RCt59C3a0 ユニコーン明日かよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-lhji [42.127.184.65])
2019/04/13(土) 16:01:12.91ID:wegbb/8f0 >>432
だよね。。素材がこれだけ簡単に手に入れば超強化はかどるけどエンジン足りなくなりそう。後でやるために取っておくにも枠不足するしメタル割ってまで拡張したくないし。
だよね。。素材がこれだけ簡単に手に入れば超強化はかどるけどエンジン足りなくなりそう。後でやるために取っておくにも枠不足するしメタル割ってまで拡張したくないし。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-DO0e [49.106.215.239])
2019/04/13(土) 16:03:17.00ID:qhRY3bPUd 別に素材取っておいても強化しなければ良いじゃん
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-qocn [49.98.171.225])
2019/04/13(土) 16:03:42.90ID:3wtmVvjSd 枯渇するのってたぶん金エンジンでしょ
俺はめっちゃ余ってるけどこまめに育ててる人は足りないだろうねあれだけでは
俺はめっちゃ余ってるけどこまめに育ててる人は足りないだろうねあれだけでは
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/13(土) 16:07:02.06ID:1bQ1sVakd 主要機体の攻撃と余裕があれば命中上げてカツカツくらいだな
極秘クリアする前はHPや回避も上げてたけど今だとあんまり意味ないな
極秘クリアする前はHPや回避も上げてたけど今だとあんまり意味ないな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-DO0e [49.106.215.239])
2019/04/13(土) 16:07:06.94ID:qhRY3bPUd >>440
それ単にお前の都合じゃん
それ単にお前の都合じゃん
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.84.23])
2019/04/13(土) 16:08:59.35ID:oV1uXK4oM 強機体の攻撃と命中くらいしか使わんから星4が130星3が400あるわ
今後の英雄で必要なら他のステにも使うかもだけどその辺は自己責任でしょ
今後の英雄で必要なら他のステにも使うかもだけどその辺は自己責任でしょ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/13(土) 16:09:55.29ID:/Ye1XU9Y0 枯渇って無計画に使いすぎてるだけじゃないの
好きな機体は迷わずフル強化するけどそれ以外なら超強化3段階目からちゃんと考えるよね
好きな機体は迷わずフル強化するけどそれ以外なら超強化3段階目からちゃんと考えるよね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-qocn [49.98.171.225])
2019/04/13(土) 16:10:29.12ID:3wtmVvjSd マテだってデバイスだって限りあるからな
それと同じってだけでなんら不思議はないのだが
それと同じってだけでなんら不思議はないのだが
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-wPDl [182.251.54.234])
2019/04/13(土) 16:13:11.14ID:cTT0KD+ta 好きな機体をゴリゴリ上げてると足りなくなるのは確かだな
好きな機体を強くしてニヤニヤするゲームなんだし多く配ってくれる分には大歓迎ではある
基地素材の星4出し渋ってる時点で怪しいなと若干自重してたはずだが今見たら超強化星3が90個になっていた危ない危ない
好きな機体を強くしてニヤニヤするゲームなんだし多く配ってくれる分には大歓迎ではある
基地素材の星4出し渋ってる時点で怪しいなと若干自重してたはずだが今見たら超強化星3が90個になっていた危ない危ない
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-clLQ [126.187.203.148])
2019/04/13(土) 16:13:40.65ID:fewrC/Wp0 ガルマイベ以降結構なペースで配ってるから
今枯渇してる奴はそうとうエンジン無駄遣いしてる
今枯渇してる奴はそうとうエンジン無駄遣いしてる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/13(土) 16:16:21.81ID:LYO8xYE10 まあ貰えるんなら幾らでも欲しいよこんな集中的に強化出来る機会なんて滅多にないんだし
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM7f-zf/B [134.180.4.56])
2019/04/13(土) 16:16:58.93ID:ywhXp6eDM シリーズレコードのメタルに釣られてマックス強化しまくってそう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 971c-clLQ [116.118.208.227])
2019/04/13(土) 16:18:28.85ID:og/nv1G80 3段階目までは虹素材使わないからとあれもこれも強化してると銀素材が枯渇するという話はたまに聞く
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-vVqC [42.126.240.100])
2019/04/13(土) 16:21:26.40ID:Zwpl7nFo0 星3が枯渇すんだよ。
2段階目から使うからな。
2段階目から使うからな。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-DO0e [49.106.215.239])
2019/04/13(土) 16:22:56.55ID:qhRY3bPUd だったら俺もLS3キット足らねえわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-qocn [49.98.171.225])
2019/04/13(土) 16:23:02.63ID:3wtmVvjSd 中途半端に上げるのはやめた方がいいんでないの
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52f7-l3mp [123.0.85.171])
2019/04/13(土) 16:23:30.80ID:SYnsO6To0 スパロボみたいに全ステフル強化でボーナスつくとかなら好きな機体に迷わず突っ込めるんだがそういうシステムは好みがわかれるかな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/13(土) 16:25:44.20ID:AAXzU2rE0 超ボス毎にピックアップ引いて超強化MAXまでやってたら足りなくなりそうだな
超ボス毎にピックアップ引くような上客が足りなくて困ってるというのなら彼らが困らない程度には配るべきだと思う
一番優先すべきは課金してくれる人だからね
進化素材みたいに課金ガチャ回したらMAXに出来る分を配ってもいいんじゃね
時々しか課金しない俺は粛々と今の状況を受け入れるしかない
超ボス毎にピックアップ引くような上客が足りなくて困ってるというのなら彼らが困らない程度には配るべきだと思う
一番優先すべきは課金してくれる人だからね
進化素材みたいに課金ガチャ回したらMAXに出来る分を配ってもいいんじゃね
時々しか課金しない俺は粛々と今の状況を受け入れるしかない
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM7f-zf/B [134.180.5.233])
2019/04/13(土) 16:29:30.34ID:55ZU25XTM 超ボスピックアップごとに超強化マックスとか只の馬鹿だろ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/13(土) 16:38:19.03ID:/Ye1XU9Y0 進化素材含めプレイヤー全員にほぼ等しく数量制限あるの悪くないと思うけどな
課金優遇ならイベガシャ回してればオマケの星2LSキット貯まって星3LSに割と交換出来てるし
課金優遇ならイベガシャ回してればオマケの星2LSキット貯まって星3LSに割と交換出来てるし
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-qocn [49.98.171.225])
2019/04/13(土) 16:41:57.41ID:3wtmVvjSd まあマテはもっと配らなきゃダメじゃねって思うけど
たぶん可能な限り入手してても図鑑埋めるの不可能でしょこのゲーム
絶対埋まらない図鑑とかどんなキチガイが考えたのか
たぶん可能な限り入手してても図鑑埋めるの不可能でしょこのゲーム
絶対埋まらない図鑑とかどんなキチガイが考えたのか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/13(土) 16:43:21.52ID:1bQ1sVakd デバやマテは配布量増えたしLSキットおまけガシャも無制限になった
運営的に今は超強化エンジンの配布量コントロールして調整してるんでしょ
運営的に今は超強化エンジンの配布量コントロールして調整してるんでしょ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-vVqC [42.126.240.100])
2019/04/13(土) 16:49:28.03ID:Zwpl7nFo0 ていうか、ランダムLSキット
もっとオマケで付けろや
もっとオマケで付けろや
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/13(土) 16:49:33.33ID:AYyaKvyz0 配ってんだからそら上げるだろ。それをお前の都合だろとか知らねーから。単純に枯渇するねって話
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.4.12])
2019/04/13(土) 16:52:53.64ID:s2iJfguzd 好きな機体や有能機体を超強化してるだけだが星3は枯渇してるな
ラストエリクサーとかも普通に使うタイプだから余裕で無くなるぜ
ラストエリクサーとかも普通に使うタイプだから余裕で無くなるぜ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/13(土) 16:55:36.14ID:/Ye1XU9Y0 Gセルフ超強化解放はよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/13(土) 17:00:46.13ID:AAXzU2rE0 >>458
課金してくれる人のおかげでこのゲームが継続出来てるんだからそういう暴言はよくないな
もっとも長くやってる廃課金は運営の傾向わかってるだろうしセーブして使っていそうだけど
でも廃課金でガチャを毎回回す人ほど進化素材やら超強化素材が足りなくなるってことはあると思う
ガチャ連発に対して配ってる量が少なすぎる
以前に虹デバを課金のおまけにつけたときもデバイス配布量に対してガチャが多すぎて足りないっていう課金者の要望があったからだろうし
課金してくれる人のおかげでこのゲームが継続出来てるんだからそういう暴言はよくないな
もっとも長くやってる廃課金は運営の傾向わかってるだろうしセーブして使っていそうだけど
でも廃課金でガチャを毎回回す人ほど進化素材やら超強化素材が足りなくなるってことはあると思う
ガチャ連発に対して配ってる量が少なすぎる
以前に虹デバを課金のおまけにつけたときもデバイス配布量に対してガチャが多すぎて足りないっていう課金者の要望があったからだろうし
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-rXUq [126.247.4.209])
2019/04/13(土) 17:07:44.05ID:OJBOWnftp 喧嘩すんなよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-GyDb [1.66.105.21])
2019/04/13(土) 17:09:06.38ID:ULl4pnzLd ラストエリクサー症候群ってやつだな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-8B/y [182.250.251.197])
2019/04/13(土) 17:10:42.53ID:0aCRp74ka デンドロビウムじゃだめなのかよ、しかたねーステイメンでやるかってクリアしたら
正解画像がデンドロビウムで草
正解画像がデンドロビウムで草
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/13(土) 17:13:11.75ID:LYO8xYE10 やっぱ紫豚って糞だわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e81-cUd2 [111.125.16.148])
2019/04/13(土) 17:17:51.84ID:yzAgJT4R0 何でも配れ配れって
インフレ加速させるようなこと
言わんでほしいわ
インフレ加速させるようなこと
言わんでほしいわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/13(土) 17:24:50.73ID:/Ye1XU9Y0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/13(土) 17:26:36.93ID:HV1K0nAj0 Gレコは☆3キャラ追加されたし、本格参戦する準備は少しずつ進んでいる!と思いたい。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-DO0e [49.106.215.239])
2019/04/13(土) 17:27:51.26ID:qhRY3bPUd 戦力差を付けるために強化素材があるのに
十分配ってしまうと強化自体無くて良いってなるぞ
その例がパイロットの熟練度上げ
十分配ってしまうと強化自体無くて良いってなるぞ
その例がパイロットの熟練度上げ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-qocn [49.98.171.225])
2019/04/13(土) 17:28:04.59ID:3wtmVvjSd マテだけ配れば他はどうでもよい
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/13(土) 17:58:43.69ID:mBLc2ypG0 AGEの超強化はよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-7wYp [126.179.11.115])
2019/04/13(土) 18:09:27.85ID:8PnsBbbxr 運営「お前らいつも足りない足りない言ってんな」
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12c4-9nTa [157.107.81.191])
2019/04/13(土) 18:11:17.26ID:ZnEI91V40 つまんないぞ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/13(土) 18:23:57.99ID:Hc25aZGE0 >>476
AGEは熱源や絆の機体もあるのにいつまでも放置してるの腹立つわ
AGEは熱源や絆の機体もあるのにいつまでも放置してるの腹立つわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-oqet [106.180.34.140])
2019/04/13(土) 18:34:14.66ID:Mi+Un+5ca スタートダッシュガチャはあの3人が貰えるわけではないのか…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78b-X02O [180.58.181.39])
2019/04/13(土) 18:49:39.80ID:CWJ8pgqM0 配付キラって今からでも☆5にできるの?
プロビのポイント100ずつってかったるすぎなんだけど…
あと、自由とパフェストのLS取得ってもうむり?
プロビのポイント100ずつってかったるすぎなんだけど…
あと、自由とパフェストのLS取得ってもうむり?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-wPDl [182.251.54.234])
2019/04/13(土) 18:54:43.68ID:cTT0KD+ta >>481
PストのLSは今からでもいけるGガンバナーのイベントをひたすら周回して交換ポイントを貯めよう
交換所の完全なる〜ってところにLSはある。Pストの育成素材はランダムボックスの中にあるからそれも忘れずに取る
キラは明日始まるイベントの報酬がないと星5には出来ない。今のところ星4EXが最大の模様
フリーダムのLSはもう無理。ただし星5EXにする分の素材は今からでも手に入る。そのかったるいプロビを倒し続けるべし
PストのLSは今からでもいけるGガンバナーのイベントをひたすら周回して交換ポイントを貯めよう
交換所の完全なる〜ってところにLSはある。Pストの育成素材はランダムボックスの中にあるからそれも忘れずに取る
キラは明日始まるイベントの報酬がないと星5には出来ない。今のところ星4EXが最大の模様
フリーダムのLSはもう無理。ただし星5EXにする分の素材は今からでも手に入る。そのかったるいプロビを倒し続けるべし
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-X02O [182.251.105.198])
2019/04/13(土) 19:00:45.99ID:03ntC+Mma >>482
ありがとうございます。
自由はもう無理なのか…
pストのLSはどうしよう…
キラは明日からなんですね。
これ、☆4EXまではプロビ周回しなきゃいけないのか…それも面倒だけどやるしかないかぁ
ありがとうございます。
自由はもう無理なのか…
pストのLSはどうしよう…
キラは明日からなんですね。
これ、☆4EXまではプロビ周回しなきゃいけないのか…それも面倒だけどやるしかないかぁ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-wPDl [182.251.54.234])
2019/04/13(土) 19:03:15.18ID:cTT0KD+ta485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-flCo [1.72.9.37])
2019/04/13(土) 19:06:42.88ID:vTtLvcu1d >>476
AGEはAGE-3実装に合わせて大々的にやってきそう、最初から入れとけよって話だが
AGEはAGE-3実装に合わせて大々的にやってきそう、最初から入れとけよって話だが
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-clLQ [126.187.203.148])
2019/04/13(土) 19:50:49.97ID:fewrC/Wp0 第一部隊を単騎にしたらトップ画面のキモさがほんの少しマシになった
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-LXso [126.212.132.230])
2019/04/13(土) 20:21:01.27ID:MZ8EDiBbr >>469
格デンドロ入れてダメでドロップのステイメンいれてクリアして画像でデンドロでてなんやねん!ってなったわwww
格デンドロ入れてダメでドロップのステイメンいれてクリアして画像でデンドロでてなんやねん!ってなったわwww
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5696-xl+F [153.168.16.138])
2019/04/13(土) 20:34:09.79ID:QaDaepTc0 【柴犬に続き】紙幣のデザインを猫にしてみたら飾りたくなる出来栄えに「いいじゃないか!」「猫紙幣も尊い」
http://luer.autoescuelaelsoto.com/8611466.html
http://luer.autoescuelaelsoto.com/8611466.html
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-44Lr [106.133.166.227])
2019/04/13(土) 20:56:08.24ID:1eGAGI8Ga そろそろ本格的にランク上げようと思ってるけど月曜日の経験値3.5倍と御大将施設の3倍はどちらも乗るの?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-44Lr [116.94.166.119])
2019/04/14(日) 01:04:54.79ID:Chpne57C0 なぜ過疎った
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-WRjs [126.74.176.163])
2019/04/14(日) 03:37:46.46ID:SFtxiFKd0 今回の自由と完全イベは全部で3つだか4つ以上に増えるんだか知らんけどイベントポイントが全部共通だったらまだマシだった気がする
超ボス叩ける奴は超ボスで稼げばいいし無理なやつは延々Gガン周回すればいいって感じで
どれもこれも要求量が多すぎて面倒
超ボス叩ける奴は超ボスで稼げばいいし無理なやつは延々Gガン周回すればいいって感じで
どれもこれも要求量が多すぎて面倒
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78b-X02O [180.58.181.39])
2019/04/14(日) 03:54:34.97ID:LvjE+2oL0 あれ?配付キラの☆4EX素材が25足りないんだけどこれ仕様?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/14(日) 04:09:58.15ID:6yaxnLi70494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 567c-PTy6 [153.226.119.151])
2019/04/14(日) 04:10:39.61ID:SD2bMAvM0 >>492
入手箇所分からないけど100あって普通に覚醒できたよ
入手箇所分からないけど100あって普通に覚醒できたよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-X4iM [60.46.156.136])
2019/04/14(日) 04:13:17.87ID:FbBjN06u0496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Ob+P [111.239.170.146])
2019/04/14(日) 09:41:45.94ID:yuAUo8Joa497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5676-E57D [153.144.223.53])
2019/04/14(日) 10:23:16.69ID:uLXs8tFu0 明日まで何も盛り上がらなそうね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56a6-qocn [153.175.253.116])
2019/04/14(日) 10:33:45.55ID:fKtjOFf60 つっても15時からまた忙しくなるけどね
周回地獄でなければもっと気楽に明日を楽しみにできたんだがなあ
周回地獄でなければもっと気楽に明日を楽しみにできたんだがなあ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/14(日) 10:38:50.53ID:RL5dbHEH0 毎回思うんだが後半の超BOSSレアと通常で属性違うのやめてほしいわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/14(日) 10:59:16.59ID:ssGfFF3/d 面倒だから後半はレアボスしか叩いてない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0309-BGAZ [122.131.66.48])
2019/04/14(日) 11:04:34.88ID:dBmqmAEu0 とりあえず超ボスのポイントは繰り越せて
ずっと共通なら持ってる機体と合うときに貯めて無いときは適当でいいんだけどな
ずっと共通なら持ってる機体と合うときに貯めて無いときは適当でいいんだけどな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d29d-Rz70 [27.127.147.117])
2019/04/14(日) 11:40:32.36ID:E3Ru/VO50 超ボスポイントほんと持ち越したいよね。パーストもうあとは攻撃2でいいな。やってられん。
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12c4-9nTa [157.107.81.191])
2019/04/14(日) 11:52:11.18ID:ymSqIKVm0 命中の為にキラを交換する気にはならんな
1000万とか高すぎ
1000万とか高すぎ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.81.198])
2019/04/14(日) 11:53:52.39ID:7qvkfroYM パーストのLSってそんなキツイか?
レベルアップなし自然回復のみEN8周回でもうダメ3攻撃3命中3とれて全回収も余裕っぽいけど
レベルアップなし自然回復のみEN8周回でもうダメ3攻撃3命中3とれて全回収も余裕っぽいけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-V53L [126.23.232.129])
2019/04/14(日) 11:55:23.12ID:fSbw+/4W0 新しいユニコーンってどうなんでしょうか?狙っていった方が良い?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12c4-9nTa [157.107.81.191])
2019/04/14(日) 11:56:55.57ID:ymSqIKVm0 火力はある
好きにすればいい
好きにすればいい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-AF7q [126.205.3.16])
2019/04/14(日) 11:57:04.04ID:MmQPttOz0 >>504
特攻あるなら余裕だろそりゃ
特攻あるなら余裕だろそりゃ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-RSzf [49.96.39.78])
2019/04/14(日) 12:15:30.21ID:6F/p/vfUd こんだけメタル配ってて特攻ないからキツイは自分の勝手な気しかしないわ
イベの為にガチャ回せば良いだけだし貯めたいのならイベ犠牲にするしかないって当然のことだろ
イベの為にガチャ回せば良いだけだし貯めたいのならイベ犠牲にするしかないって当然のことだろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Ob+P [111.239.171.27])
2019/04/14(日) 12:20:49.33ID:00LJ+kbFa 喧嘩すんなぁ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-rXUq [126.247.4.209])
2019/04/14(日) 12:45:39.58ID:BeZUjDLap からの熱源がゼロカスか新Z来る流れだわ
俺の予想はいつも外れる
俺の予想はいつも外れる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/14(日) 12:53:35.13ID:innVi4Rg0 >>500
自分もだわ だからガシャするとしても基本前半の絆持ち機体の時
自分もだわ だからガシャするとしても基本前半の絆持ち機体の時
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f7-clLQ [123.0.85.171])
2019/04/14(日) 12:57:49.98ID:Mbv/g6nY0 昔の英雄って基本その月のガチャのシリーズがボーナス対象だったけど熱源機体もその例に当てはまってたっけ?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-clLQ [126.187.203.148])
2019/04/14(日) 13:00:27.33ID:ybe/JzJm0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-zf/B [110.165.128.92])
2019/04/14(日) 13:04:25.85ID:Cbal2eU6M 虹マテ交換するか迷うわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-AF7q [126.205.3.16])
2019/04/14(日) 13:22:52.91ID:MmQPttOz0 >>508
そりゃそうなんだけど無課金乞食にはその理屈が通じないのよ残念ながら
そりゃそうなんだけど無課金乞食にはその理屈が通じないのよ残念ながら
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-dZSx [111.239.162.108])
2019/04/14(日) 13:24:29.34ID:MSuwm8ifa この時期他のスマホゲーで忙しいから超BOSSやら周回やらの拘束時間長いイベント廃止して欲しいわ
というか星4確定チケとか艦長スキルアップとか報酬をもっと豪華にしてくれ
ゴミ機体とかゴミLSとか要らんから
というか星4確定チケとか艦長スキルアップとか報酬をもっと豪華にしてくれ
ゴミ機体とかゴミLSとか要らんから
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/14(日) 13:25:34.53ID:innVi4Rg0 他のスマホゲー頑張ってるなら仕方ないと思うんですが
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f7-clLQ [123.0.85.171])
2019/04/14(日) 13:35:25.12ID:Mbv/g6nY0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-rXUq [126.247.4.209])
2019/04/14(日) 13:37:13.64ID:BeZUjDLap 他ゲーで忙しいとか極めて自己中心的な考え方だな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-zf/B [110.165.179.3])
2019/04/14(日) 13:40:14.61ID:bTZrsmrUM 時間は限られてるんだからゲームに優先度有るのは仕方ないとして
時間割り振れない方は何処かで割り切れよw
他ゲーやるけど全部欲しいってダダっ子か
時間割り振れない方は何処かで割り切れよw
他ゲーやるけど全部欲しいってダダっ子か
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-RSzf [49.96.39.78])
2019/04/14(日) 13:40:39.31ID:6F/p/vfUd >>516
知るかそんなもん
知るかそんなもん
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-BGAZ [49.104.15.164])
2019/04/14(日) 13:44:42.26ID:Y9Zx+t2qd まぁ時間かけるか課金するかだよね
あとは全部100%回収しないと気がすまない人は向いてないか
あとは全部100%回収しないと気がすまない人は向いてないか
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-44Lr [116.94.166.119])
2019/04/14(日) 13:48:22.75ID:Chpne57C0 課金ゆーても「特攻機体手に入れてもクソ効率!」みたいな今回のGガンイベやられるとね
文句も言いたくなるわな
文句も言いたくなるわな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 971c-clLQ [116.118.208.227])
2019/04/14(日) 13:52:29.09ID:lhKKPkla0 周回なんてガルマとかモーリンぐらいでいいよ
なんだよこの糞設定
なんだよこの糞設定
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/14(日) 13:52:35.66ID:innVi4Rg0 Gガンって全部取り切りたいならメタル少し割ればいいだけだし
主要なの取るならそこまで問題無いでしょ
LSキット交換用に価値を感じて取りたい人だけメタル割ればいいよ
主要なの取るならそこまで問題無いでしょ
LSキット交換用に価値を感じて取りたい人だけメタル割ればいいよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-9Xrp [182.251.117.121])
2019/04/14(日) 13:53:10.85ID:dEIHJNWAa つかメタル結構配ってるけど結局超絶闇鍋だからなぁ
まぁ今日からのユニコーン狙いにいくんですけどね
まぁ今日からのユニコーン狙いにいくんですけどね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-zf/B [110.165.179.3])
2019/04/14(日) 13:54:43.37ID:bTZrsmrUM ガシャするよりGガンやレア超ボスでメタル割った方が見返りは大きいからそっち優先だわ
ガシャで溶かしきる人の方がよく分からん
ガシャで溶かしきる人の方がよく分からん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.3.58])
2019/04/14(日) 13:56:37.52ID:wI5UMroed 好きにしろよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f7-clLQ [123.0.85.171])
2019/04/14(日) 13:58:01.43ID:Mbv/g6nY0 特攻あれば石割らなくても必要なLSは余裕でしょ
あと5日あるけどもう終わっとるわ
あと5日あるけどもう終わっとるわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f02-3hn+ [220.98.42.225])
2019/04/14(日) 13:58:39.33ID:leg2N7gs0 Gガンイベは特攻有無の差とか消費ENとか必要ポイントとかもうちょい詰めればいいイベントになったと思うんだ
色んなシリーズのコア取れるのは素直に嬉しいし、キズナ持ち(有用性はしらん)にLS付けれるし
色んなシリーズのコア取れるのは素直に嬉しいし、キズナ持ち(有用性はしらん)にLS付けれるし
531名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0Cae-KpvH [27.120.192.1])
2019/04/14(日) 14:01:26.38ID:XRtDIM6KC パーストLS回収おわったー
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5676-E57D [153.144.223.53])
2019/04/14(日) 14:02:52.74ID:uLXs8tFu0 まあ特効機とかガシャ回させるのが目的だからね
たまたま持ってたから良かったけど引くのも躊躇するようなゴミを混ぜて特攻に指定するのはやめてほしいわ
たまたま持ってたから良かったけど引くのも躊躇するようなゴミを混ぜて特攻に指定するのはやめてほしいわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/14(日) 14:03:05.96ID:azUf1pLb0 データ来ないな
明日はハロガシャも更新なのに...ガンダム続投って事は無いよな?
明日はハロガシャも更新なのに...ガンダム続投って事は無いよな?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-323I [150.66.74.205])
2019/04/14(日) 14:13:23.43ID:4NsTXBieM >>491
これ
これ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-323I [150.66.74.205])
2019/04/14(日) 14:16:48.41ID:4NsTXBieM 特攻あれば可能だがそれでも面倒だわ
嫌がらせにしか思えん
もっとサクっと終わるならわかるが
嫌がらせにしか思えん
もっとサクっと終わるならわかるが
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5211-HjOa [59.168.101.82])
2019/04/14(日) 14:31:50.82ID:/wYGJn+s0537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-Ob+P [1.75.250.150])
2019/04/14(日) 14:40:00.23ID:yMascB1Kd どうでもいいけどホーム背景なんとかしろよ糞運営
見てるだけで酔うわボケ
見てるだけで酔うわボケ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f7-clLQ [123.0.85.171])
2019/04/14(日) 14:42:37.11ID:Mbv/g6nY0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d29d-Rz70 [27.127.147.117])
2019/04/14(日) 14:45:00.37ID:E3Ru/VO50 バナージシリーズ縛りや民間縛りとかで来てくれねえかなー。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 567c-PTy6 [153.226.119.151])
2019/04/14(日) 14:51:42.88ID:SD2bMAvM0 平日エネあふれちゃう人には特攻ありで運良くないと終わってる状態は厳しいよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Ow+a [106.180.37.233])
2019/04/14(日) 14:55:21.26ID:v8DWfSoca542名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-V/PL [49.104.18.138])
2019/04/14(日) 14:57:16.69ID:as2HMb7Kd ペルフェクさん用に民間縛りでお願いします!
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/14(日) 14:57:21.55ID:HpAlVcLJ0 バナージはスキルによっては狙いたいけど、どんだけ性能が良くてもとりあえず今日の18時までは我慢しようかな
明日ガチャあるみたいだし
明日ガチャあるみたいだし
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c9-U5P5 [222.227.248.236])
2019/04/14(日) 15:00:15.66ID:dO9LWnhV0 明日がキャラフェスなのか超キャラフェスなのか
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/14(日) 15:00:46.64ID:F61LkaeI0 民間縛りバナージキタ━(゚∀゚)━!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/14(日) 15:00:52.77ID:HpAlVcLJ0 あ、これ強いバナージだ....
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.81.198])
2019/04/14(日) 15:01:20.41ID:7qvkfroYM お、民間縛りやん
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/14(日) 15:01:31.93ID:innVi4Rg0 これはクソ強バナージ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-gsdp [106.128.175.43])
2019/04/14(日) 15:01:39.79ID:Pcitd0p3a 新バナ良さげじゃん
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5211-HjOa [59.168.101.82])
2019/04/14(日) 15:03:21.53ID:/wYGJn+s0 新バナージええやん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d29d-Rz70 [27.127.147.117])
2019/04/14(日) 15:03:36.77ID:E3Ru/VO50552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/14(日) 15:04:09.89ID:HpAlVcLJ0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-xl+F [126.92.45.70])
2019/04/14(日) 15:06:00.56ID:HvwzTEyd0 日本人女性Youtuberのsolaが生配信中に赤飯おにぎりを一気飲みして窒息、死亡か
http://weat.meatbytes.com/27879042656669/468c67c03
http://weat.meatbytes.com/27879042656669/468c67c03
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/14(日) 15:13:37.32ID:ssGfFF3/d これはいいバナージ
思わず明日のガシャまで待てずに回しそうになった
思わず明日のガシャまで待てずに回しそうになった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5211-HjOa [59.168.101.82])
2019/04/14(日) 15:14:21.95ID:/wYGJn+s0 追加の虹マテ110万で3個なのか
この前の詫びってことか
この前の詫びってことか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/14(日) 15:16:33.44ID:innVi4Rg0 いや前回も初回は110万で3個だぞ残りは220万で1個だけど
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-9Xrp [182.251.117.121])
2019/04/14(日) 15:16:51.99ID:dEIHJNWAa ユニコーンソッコー出た
つか機体はすぐ来るのに欲しいパイロットがすぐ出た試しがねぇわ
泣きバナでいいかな
つか機体はすぐ来るのに欲しいパイロットがすぐ出た試しがねぇわ
泣きバナでいいかな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d29d-Rz70 [27.127.147.117])
2019/04/14(日) 15:23:47.45ID:E3Ru/VO50559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/14(日) 15:34:17.28ID:azUf1pLb0 おいおいブーストクエ可能性ptじゃねーのかよEpなんか要るわけないだろ糞運営が
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56a6-qocn [153.175.253.116])
2019/04/14(日) 15:45:09.84ID:fKtjOFf60 超フェス前だというのバナージにメタル全ツッパして見事にバナージ以外のPUが全部出たというね
泣きバナ持ってないのほんとつれえわ
泣きバナ持ってないのほんとつれえわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/14(日) 15:48:54.06ID:HpAlVcLJ0 このバナージはなんと呼べばいいんだろうか
バナージ種類多すぎるから紛らわしくなる
バナージ種類多すぎるから紛らわしくなる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 567c-PTy6 [153.226.119.151])
2019/04/14(日) 15:49:15.30ID:SD2bMAvM0 名場面集、Wの最後の画像の顔の選定酷くない?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-clLQ [126.187.203.148])
2019/04/14(日) 15:51:12.07ID:ybe/JzJm0 セリフから、わからず屋バナージかな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-cSql [126.141.216.120])
2019/04/14(日) 15:52:41.28ID:86pPoUtc0 可能性ptってどこで入手できる?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/14(日) 15:52:51.57ID:azUf1pLb0 わからナージか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e81-k8UG [111.125.62.51])
2019/04/14(日) 15:53:35.19ID:OeddQ73y0 超ボス柔らかいな
ユニコーンいなくても600万超えたのだが。。。
防運命/防シナンジュ/攻バンシィノルンNTD覚醒
味方が少なくても撃破されるから、
完走するのがむずいなこれ
ユニコーンいなくても600万超えたのだが。。。
防運命/防シナンジュ/攻バンシィノルンNTD覚醒
味方が少なくても撃破されるから、
完走するのがむずいなこれ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-n/XK [133.201.34.0])
2019/04/14(日) 15:54:03.34ID:r8drekFJ0 >>561
真顔バナージは?
真顔バナージは?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-n/XK [133.201.34.0])
2019/04/14(日) 15:55:16.65ID:r8drekFJ0 真顔というよりドヤ顔か、やる夫っぽい顔
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f43-cx7l [118.243.84.170])
2019/04/14(日) 15:55:24.40ID:o1vt+Jxr0 >>559
可能性pt増えてないと思ったらそうだったのか。なんてことだ
可能性pt増えてないと思ったらそうだったのか。なんてことだ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-xl+F [126.92.45.70])
2019/04/14(日) 15:58:11.83ID:HvwzTEyd0 日本人女性Youtuberのsolaが生配信中に赤飯おにぎりを一気飲みして窒息、死亡か
http://weat.meatbytes.com/76853750/91590a1a7
http://weat.meatbytes.com/76853750/91590a1a7
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/14(日) 16:06:05.85ID:6yaxnLi70 ブーストクエってレアボスの時間帯に参加できない人がEN溢れさせないように回るもんだと思った…
なんだこれ…無いよりましかもしれないがエピメモがある今わざわざEN割いてまでやることないな
時間帯によってレアボス参加できないor上位なかなか取れない人のための救済措置だと思って感動してたのに肩透かしだわ
なんだこれ…無いよりましかもしれないがエピメモがある今わざわざEN割いてまでやることないな
時間帯によってレアボス参加できないor上位なかなか取れない人のための救済措置だと思って感動してたのに肩透かしだわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/14(日) 16:10:57.16ID:F61LkaeI0 お知らせ見てもブーストクエの項目でゲットできるのは「イベントポイント」としか書いてないな
自分も可能性pt貰えると思ってたし紛らわしいわコレ
自分も可能性pt貰えると思ってたし紛らわしいわコレ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-cx7l [49.98.145.208])
2019/04/14(日) 16:15:14.32ID:C8gNWYtcd 前回みたく周回でも取れるのかと思ってたわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/14(日) 16:20:18.62ID:ssGfFF3/d 今回はコアUCだけだし流石に期待しすぎとしか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-gsdp [106.128.175.43])
2019/04/14(日) 16:20:29.10ID:Pcitd0p3a 後半はレアボスで手一杯の人が多いからその分のイベントポイント救済かなと思ってたけどレアボスのポイントだと思ってた人結構いるのね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/14(日) 16:25:02.66ID:innVi4Rg0 >>574
あれは交換する超発動コアの種類多い時だったしね
あれは交換する超発動コアの種類多い時だったしね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-qocn [49.98.168.73])
2019/04/14(日) 16:25:52.03ID:c36wD5pLd EN10でアレって正直なんの救済にもなってないような
578名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.81.198])
2019/04/14(日) 16:26:17.16ID:7qvkfroYM579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c9-U5P5 [222.227.248.236])
2019/04/14(日) 16:28:50.71ID:dO9LWnhV0 周回地獄で拘束!
さらにレアボスで時間指定するぜ!
完璧を目指せ〜 ムゥはこれからだぞ〜W
さらにレアボスで時間指定するぜ!
完璧を目指せ〜 ムゥはこれからだぞ〜W
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-clLQ [126.187.203.148])
2019/04/14(日) 16:31:15.92ID:ybe/JzJm0 エピクエで超訓練のヒイロ確認
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-rSg2 [106.133.171.24])
2019/04/14(日) 16:31:20.49ID:rUXa33tIa 二年近くやってきて初めての600万ペースなのに
自分で発見して完走できないとかひどい(>_<)
自分で発見して完走できないとかひどい(>_<)
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/14(日) 16:32:24.19ID:RL5dbHEH0 >>581
完走できんのは今更ではあるがまぁ改善されないね
完走できんのは今更ではあるがまぁ改善されないね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/14(日) 16:32:24.31ID:6yaxnLi70 エピソードメモリーで拾えるもの(4/14更新分まで)
先頭を連れていくことでメモリー解放
星2は銀コンテナ
CCA・アムロ、ギュネイ、ハサウェイ(星2)
種・ラクス(星2)、カガリ、アイシャ(星2)
ポケ戦・バーニィ、ミーシャ、ガルシア
AGE・AGE1タイタス、AGE1ノーマル、
BF・レイジ、セイ(BFシリーズの星3キャラは2種しか図鑑登録されてない)
Z・ジェリド、ヤザン、シロッコ
∀・カプル、ボルジャーノン(星2)、フラット(星2)
V・カテジナ、ジュンコ、ムバラク
X・レオパルド、アシュタロン、エアマスター
G・アレンビー、ナスターシャ 、レイン
UC・シナンジュ、クシャトリヤ、バンシィ
ZZ・ハンマハンマ、クィンマンサ、キュベレイ
0083・試作3号機ステイメン、試作1号機、試作2号機
08・ノリス(星2)、サンダース(星2)、エレドア(星2)
初代・Gファイター、コアファイター(星2)、コアブースター(星2)
W・カトル、ヒイロ、デュオ
先頭を連れていくことでメモリー解放
星2は銀コンテナ
CCA・アムロ、ギュネイ、ハサウェイ(星2)
種・ラクス(星2)、カガリ、アイシャ(星2)
ポケ戦・バーニィ、ミーシャ、ガルシア
AGE・AGE1タイタス、AGE1ノーマル、
BF・レイジ、セイ(BFシリーズの星3キャラは2種しか図鑑登録されてない)
Z・ジェリド、ヤザン、シロッコ
∀・カプル、ボルジャーノン(星2)、フラット(星2)
V・カテジナ、ジュンコ、ムバラク
X・レオパルド、アシュタロン、エアマスター
G・アレンビー、ナスターシャ 、レイン
UC・シナンジュ、クシャトリヤ、バンシィ
ZZ・ハンマハンマ、クィンマンサ、キュベレイ
0083・試作3号機ステイメン、試作1号機、試作2号機
08・ノリス(星2)、サンダース(星2)、エレドア(星2)
初代・Gファイター、コアファイター(星2)、コアブースター(星2)
W・カトル、ヒイロ、デュオ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/14(日) 16:34:02.53ID:6yaxnLi70 Wの3キャラは絆ガチャには入ってなかったと思うんで図鑑埋めまだの人は全部拾っておくといい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-zf/B [110.165.179.3])
2019/04/14(日) 16:35:12.92ID:bTZrsmrUM >>581
人気シリーズは機体持ってる人もガシャ引く人も多いからハードル上がる
人気シリーズは機体持ってる人もガシャ引く人も多いからハードル上がる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0392-8Vtf [122.30.168.25])
2019/04/14(日) 16:36:24.06ID:zF0hvPxw0 バナージは引けたが、ユニコーンは無理に追う必要ないよな?
性能そんなんでもないし
性能そんなんでもないし
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/14(日) 16:40:21.14ID:F61LkaeI0 泣きバナ持ってない人は今回のバナージはマストだろうけど
防デスコは火力高いってだけだから他に火力出せる機体あるならいらんね
防デスコは火力高いってだけだから他に火力出せる機体あるならいらんね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/14(日) 16:41:51.12ID:RL5dbHEH0 バナージ欲しいがバナージ以外微妙すぎてガシャ回せんわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/14(日) 16:47:01.23ID:innVi4Rg0 >>587
強いんだけどUC自体優遇されまくりだから防だけでも
シナンジュ・バンシィノルンNT-D・フルコーンと全バフ役、自己バフと既に揃ってるからね
デバフされまくる超ボスでもない限り現状そこまで必要無さげUC復刻しまくるし
強いんだけどUC自体優遇されまくりだから防だけでも
シナンジュ・バンシィノルンNT-D・フルコーンと全バフ役、自己バフと既に揃ってるからね
デバフされまくる超ボスでもない限り現状そこまで必要無さげUC復刻しまくるし
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-qocn [49.98.168.73])
2019/04/14(日) 16:50:19.63ID:c36wD5pLd 新ユニコはスキル2が残念すぎるね
もうちょっとなんとかならなかったのか
もうちょっとなんとかならなかったのか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-fL1c [1.75.239.52])
2019/04/14(日) 16:51:17.06ID:QvFMCYJqd なんというか10%じゃなくて1%すら無いような位出なくなった。
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/14(日) 16:52:31.75ID:ssGfFF3/d 火力だけの機体は他に代用きくしインフレにも飲まれやすいからね
防御は自機バフに極大の機体多いからその辺の機体に超強化やLS付けてるなら無理して取ってもって感じはある
防御は自機バフに極大の機体多いからその辺の機体に超強化やLS付けてるなら無理して取ってもって感じはある
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/14(日) 16:54:29.48ID:HJVGnyp10 泣きバナ持ってたら回さんでいいの?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-zf/B [110.165.179.3])
2019/04/14(日) 16:55:54.23ID:bTZrsmrUM 超ボス意識するならスキル2で3ターン全体攻撃バフと超ボスキラー特大持ち
楽したいならスキル1に継続全体バフの機体揃えておけばいいしな後は絆機体くらいだし
超ボスキラー持ちが強すぎる
楽したいならスキル1に継続全体バフの機体揃えておけばいいしな後は絆機体くらいだし
超ボスキラー持ちが強すぎる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-DO0e [49.106.215.239])
2019/04/14(日) 16:56:01.97ID:hIAH+EUPd596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5676-E57D [153.144.223.53])
2019/04/14(日) 16:56:48.70ID:uLXs8tFu0 フェスの内容次第じゃ明日まで待った方がいいよ
まして泣きバナ持ってるなら尚更
まして泣きバナ持ってるなら尚更
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/14(日) 16:58:14.85ID:HJVGnyp10 >>596
ありがとう。うん、待った方がいいね
ありがとう。うん、待った方がいいね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/14(日) 16:58:33.04ID:ssGfFF3/d >>593
無ければマストだと思うけどあるならメタルと相談して我慢してもいいかなレベル
無ければマストだと思うけどあるならメタルと相談して我慢してもいいかなレベル
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/14(日) 17:01:59.07ID:innVi4Rg0600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-qocn [49.98.168.73])
2019/04/14(日) 17:02:04.63ID:c36wD5pLd 絶対超フェス待った方がいい
俺みたいにメタル空にしてバナージも引けずにフェス迎えることになるぞ
俺みたいにメタル空にしてバナージも引けずにフェス迎えることになるぞ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/14(日) 17:02:49.62ID:6yaxnLi70 100連して星4が0ってのは8%だとざらにあったな
10%でもありそうなのが怖い
10%でもありそうなのが怖い
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 067e-y/aS [113.197.239.254])
2019/04/14(日) 17:10:05.56ID:Fbjljo6L0 泣き話
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5676-E57D [153.144.223.53])
2019/04/14(日) 17:12:39.53ID:uLXs8tFu0 星4なしは最高で33連までだな
100連とかザラにあるアカウントとか恐ろし過ぎる
100連とかザラにあるアカウントとか恐ろし過ぎる
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b758-GKui [14.12.32.226])
2019/04/14(日) 17:15:19.37ID:gvg7sH6y0 このユニコーンクッソかっこいいな
しかしせっかく引けたのにまたランダム報酬かよ
順位報酬ももっとくれっての
しかしせっかく引けたのにまたランダム報酬かよ
順位報酬ももっとくれっての
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d29d-Rz70 [27.127.147.117])
2019/04/14(日) 17:25:23.66ID:E3Ru/VO50 新バナージ引けたからペルフェ覚醒させたいけど使い所が…無いよね?こないだのガンダムも覚醒させたいし悩ましいな。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-8B/y [182.250.251.200])
2019/04/14(日) 17:45:14.46ID:YmjeS8nma 6000Gで新バナもユニコーンも出ず
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/14(日) 17:46:54.62ID:RL5dbHEH0 他のガシャゲーだと確率通り出てくれるからガンロワの確率はあまり信用してないわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-zs5E [182.164.152.19])
2019/04/14(日) 17:54:45.00ID:oSRSA9+P0 メタルは絶対10%ないな
ゴールドだど5枚とかもおかしいけどね
ゴールドだど5枚とかもおかしいけどね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5630-i1my [153.161.173.224])
2019/04/14(日) 17:55:20.44ID:pIeD7Vgj0 >>607
ないないw
ないないw
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecd-3hn+ [119.240.139.159])
2019/04/14(日) 17:55:33.98ID:TZO91kPB0 明日のプレゼントはなんやろなぁ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-RSzf [49.96.39.78])
2019/04/14(日) 17:57:37.60ID:6F/p/vfUd 超ボスめちゃくちゃ柔らかいな
スーパーパイロットで860万出たわ
超強化も出来ないのにダブルバレット強すぎだな
初の800万台かなりテンション上がった
スーパーパイロットで860万出たわ
超強化も出来ないのにダブルバレット強すぎだな
初の800万台かなりテンション上がった
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-qocn [49.98.168.73])
2019/04/14(日) 17:58:38.58ID:c36wD5pLd 4%時代も8%も10%もすべて確率下回ってるから俺も信用はしてない
でもあんまり関係ねえけどな!
でもあんまり関係ねえけどな!
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f02-3hn+ [220.98.42.225])
2019/04/14(日) 17:58:39.12ID:leg2N7gs0 まあうん、10%の気はしない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/14(日) 18:04:05.26ID:innVi4Rg0 またガンダムガシャあるのか追わなくてよかった
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-wPDl [182.251.54.234])
2019/04/14(日) 18:04:16.30ID:NN8hnqr9a えっまたガンダムとオルガのガチャにハロチケつけるの…?
せめてピックアップ変えるとかはないのか
せめてピックアップ変えるとかはないのか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-RSzf [49.96.39.78])
2019/04/14(日) 18:05:40.05ID:6F/p/vfUd まぁガンダム40周年とは言えなー
気合い入れてまた新ガンダムとかにしてくれりゃ良いのに
気合い入れてまた新ガンダムとかにしてくれりゃ良いのに
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-qocn [49.98.168.73])
2019/04/14(日) 18:06:36.27ID:c36wD5pLd ハロチケもなんだかちょっともう飽きてきた
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-dXw9 [126.211.55.26])
2019/04/14(日) 18:07:14.14ID:G/BJjcMLr FFBEに比べたらガンロワは全然マシ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/14(日) 18:09:12.98ID:ssGfFF3/d ハロチケももうどうしても欲しいって物もないな
しかしこれ課金してガンダム追った人怒らんのか
しかしこれ課金してガンダム追った人怒らんのか
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0309-BGAZ [122.131.66.48])
2019/04/14(日) 18:09:58.86ID:dBmqmAEu0621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-wPDl [182.251.54.234])
2019/04/14(日) 18:11:31.31ID:NN8hnqr9a ハロチケも6枚で欲しい機体やキャラあらかた取り終わったしなぁ
あとは好きで欲しいってだけの性能度外視な趣味機体で欲しいのちらほらあるくらい
まさか3.5周年である種のセレチケを8枚も売るとは
こんだけ売ったら4周年のときにもう取るもんねーわになりかねんぞ
まぁ4周年までに超インフレしてハロチケで強い機体取らなきゃ〜になる可能性もあるが
あとは好きで欲しいってだけの性能度外視な趣味機体で欲しいのちらほらあるくらい
まさか3.5周年である種のセレチケを8枚も売るとは
こんだけ売ったら4周年のときにもう取るもんねーわになりかねんぞ
まぁ4周年までに超インフレしてハロチケで強い機体取らなきゃ〜になる可能性もあるが
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.81.198])
2019/04/14(日) 18:13:45.77ID:7qvkfroYM "超"なガチャ詳細なしで開催すんのか
ハードル上げてきたな
ハードル上げてきたな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-qocn [49.98.168.73])
2019/04/14(日) 18:19:47.84ID:c36wD5pLd セレチケみたいにハロチケも溜めておくといいことあるよみたいな感じになったらちょっと困るかもしれん
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/14(日) 18:20:39.30ID:azUf1pLb0 超ボスも結局9ターンでアムロもそこまで魅力も無いしなぁ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-Uckh [153.219.166.227])
2019/04/14(日) 18:24:32.68ID:48thFGhC0 機体22連でシャアザク
パイ22連でアイナ、アムロ
おれなんのガチャ引いたんだろ・・・
パイ22連でアイナ、アムロ
おれなんのガチャ引いたんだろ・・・
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5276-323I [125.204.109.192])
2019/04/14(日) 18:30:38.60ID:JWaUIU8Z0 リゼルの人がたくさん来る
でもリゼルは来ない…
でもリゼルは来ない…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5211-HjOa [59.168.101.82])
2019/04/14(日) 18:35:23.54ID:/wYGJn+s0 欲しいのって結局フェスや熱源の機体なんだよなあ
アプサラスとかは欲しいしラインナップに入ってるのは驚いたけど
アプサラスとかは欲しいしラインナップに入ってるのは驚いたけど
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-DO0e [49.106.215.239])
2019/04/14(日) 18:50:27.03ID:hIAH+EUPd >>621
ちゃんと絆とSP回復とか強機体を抜いてあるだろ
ちゃんと絆とSP回復とか強機体を抜いてあるだろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-wPDl [182.251.54.234])
2019/04/14(日) 18:59:09.66ID:NN8hnqr9a630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f02-3hn+ [220.98.42.225])
2019/04/14(日) 19:26:05.47ID:leg2N7gs0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-vVqC [42.126.240.100])
2019/04/14(日) 19:26:37.34ID:ra/Q2JGV0 とりあえず、
マリーベルとシュタイナーは取っとくか。
もう、チケット要らないかな。
マリーベルとシュタイナーは取っとくか。
もう、チケット要らないかな。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/14(日) 19:58:31.51ID:F61LkaeI0 今回のレア超ボスも爆速で溶けるんだろうな…
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5676-E57D [153.144.223.53])
2019/04/14(日) 20:01:14.20ID:uLXs8tFu0 常設ボス並みに溢れさせてくれれば溶けるのも遅くなるだろうに
わざと減らしてるとしか思えない
わざと減らしてるとしか思えない
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-zs5E [182.164.152.19])
2019/04/14(日) 20:03:11.42ID:oSRSA9+P0 レアの直前に通常呼び出してるアホ死なねえかな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56a6-qocn [153.208.204.1])
2019/04/14(日) 20:05:51.61ID:nyE9mgVw0 まあ当たり前だけど新品59分とか何の意味もないね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/14(日) 20:07:00.62ID:azUf1pLb0 ダメだこれ新品で4ターン保たんアホくさ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/14(日) 20:09:31.93ID:F61LkaeI0 まぁでも今回報酬ポイント据え置きでコアはUC一種だから集めるのに苦労はしなさそうだな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/14(日) 20:14:39.41ID:innVi4Rg0 メタル割って一気に終わらせるわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 567c-PTy6 [153.226.119.151])
2019/04/14(日) 20:18:26.20ID:SD2bMAvM0 発見したはずなのに2ターン目殴れない、ワロス
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5276-323I [125.204.109.192])
2019/04/14(日) 20:19:46.96ID:JWaUIU8Z0 安定のゴミ運営
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56a6-qocn [153.208.204.1])
2019/04/14(日) 20:20:43.13ID:nyE9mgVw0 後半戦でもEN3で呼び出せるようになったのだけは評価してる
ほんとそこだけだがな
ほんとそこだけだがな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/14(日) 20:21:00.48ID:HJVGnyp10 めんどくさ
交換用に一応取るか
交換用に一応取るか
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b758-GKui [14.12.32.226])
2019/04/14(日) 20:21:11.40ID:gvg7sH6y0 レア柔らかすぎワロタ
せっかくバンシィノルンもあるのに一位取れねーじゃねーか詫びメタルはよ
せっかくバンシィノルンもあるのに一位取れねーじゃねーか詫びメタルはよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/14(日) 20:21:41.90ID:HpAlVcLJ0 というか参戦人数27人とかなってるし人が多すぎるw
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7d5-cx7l [180.49.59.116])
2019/04/14(日) 20:39:27.26ID:f64DfTuO0 新品でワンパン入れたら終わった
47人ってなんだよ
47人ってなんだよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-gsdp [106.128.175.43])
2019/04/14(日) 20:40:06.29ID:Pcitd0p3a 大分落ち着いてきたかな
更新で1コンボ58分とかが出てくるようになった
更新で1コンボ58分とかが出てくるようになった
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c9-U5P5 [222.227.248.236])
2019/04/14(日) 20:42:17.52ID:dO9LWnhV0 いつも通り
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM02-CVEp [153.250.131.7])
2019/04/14(日) 20:52:44.99ID:Su26VjrPM これ超ボス出現クエ一つになったんだから、よけいなタップは挟ませずにイベントのボタンから直接周回クエに飛べりゃいいのに
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM37-QAgd [110.233.244.230])
2019/04/14(日) 20:59:16.93ID:om+o+TekM 全部階層深すぎだよな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/14(日) 21:01:03.11ID:innVi4Rg0 確かに超ボス画面からのは該当クエスト直通で良いな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-clLQ [126.187.203.148])
2019/04/14(日) 21:06:12.33ID:ybe/JzJm0 ていうかクエストいちいち回る意味がない
戦況更新のあのボタンで必ず出てくるようにするだけでいい
戦況更新のあのボタンで必ず出てくるようにするだけでいい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-LORX [60.107.73.104])
2019/04/14(日) 21:31:09.62ID:4WZzKLsW0 相変わらずレア超bossはイライラするよな
まぁコアの為にやるんだがw
まぁコアの為にやるんだがw
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-HjOa [126.233.109.46])
2019/04/14(日) 21:44:27.23ID:sobdsgfcp654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fca-Ob+P [124.40.88.137])
2019/04/14(日) 22:19:38.24ID:xemvuHi40 >>651
正論100点
正論100点
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-RSzf [60.101.67.24])
2019/04/14(日) 22:32:26.55ID:5oVcCqB60 やっとキラ取り終わった
後半のマテの為にまた頑張るか
後半のマテの為にまた頑張るか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c9-vVqC [59.134.50.201])
2019/04/14(日) 22:41:02.57ID:ce30ut3Z0 チカチカする上に無駄にタップ数増えた感じでとってもくそUI
さすがにこれ作ったやつと企画通したやつは飛ばしてよ
さすがにこれ作ったやつと企画通したやつは飛ばしてよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12c4-9nTa [157.107.81.191])
2019/04/14(日) 23:11:44.57ID:ymSqIKVm0 レアボス本当に糞
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-44Lr [116.94.166.119])
2019/04/14(日) 23:15:29.81ID:Chpne57C0 残り時間が57分以下のやつはほぼ叩かせて貰えない釣りボスと思って手を出さないようにしてる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-Ob+P [1.75.250.150])
2019/04/14(日) 23:19:17.76ID:yMascB1Kd レイドの調整さえも毎回まともに出来ないとかほんと糞人員しか残ってないんだな糞運営は
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d29d-Rz70 [27.127.147.117])
2019/04/14(日) 23:25:31.15ID:E3Ru/VO50 確かにせっかく当てても叩けもしないのはちょっと辛いな。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/14(日) 23:37:24.26ID:6yaxnLi70 レアボスタイムが始まってからの数分は満タン残り59分引きやすいけどその数分が終わると満タン55分とかゴロゴロ出てくるのマジでなんなんだ
2時間で出すレアボス数でも決まってんのか?
2時間で出すレアボス数でも決まってんのか?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-mVC1 [106.132.200.11])
2019/04/15(月) 00:10:46.70ID:lLlO4Eima スカルハート・fb
メットクワトロ・ドレスカガリ
今月のハピネス全部被りだったわ…
スカルハートとかX3爆死したときにワラワラ出てスタンガードV・自機回復T・防御T…
メットクワトロ・ドレスカガリ
今月のハピネス全部被りだったわ…
スカルハートとかX3爆死したときにワラワラ出てスタンガードV・自機回復T・防御T…
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/15(月) 00:17:48.11ID:UttC+NMF0 毎回レア超ボス調整ガバガバすぎる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03da-fhuB [122.134.80.20])
2019/04/15(月) 01:01:25.63ID:UxDKFRi00 これまたごめんなさいしてレアボス調整すんじゃねーの?
発見者で操作ロスなくやってても既に3コンボしてて結果8位とかやってらんない
発見者で操作ロスなくやってても既に3コンボしてて結果8位とかやってらんない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 971c-clLQ [116.118.208.227])
2019/04/15(月) 01:12:35.55ID:M7sIlskJ0 自然回復分しかやってないけど今のところ完走できなかったのはレアボス切り替え直後の2回だけだわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-FBoZ [106.133.45.53])
2019/04/15(月) 01:34:37.86ID:ciEpasCMa HP糞高いBOSSを出現時間いっぱい全員でひたすら殴り続ける方式に変えたらいいのに
経費削減で貧弱鯖だから出来ないのか
経費削減で貧弱鯖だから出来ないのか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-RoOa [126.34.7.239])
2019/04/15(月) 01:51:14.80ID:Q3hz9a7+r まあまあ良イベだと思ってたのは俺だけか
ポイント報酬的にBP6でコア最低3個、全属性回収しようとしても250メタル
自然回復も合わせれば200弱で揃うし1属性だけならメタル割らなくても届く
ポイント報酬的にBP6でコア最低3個、全属性回収しようとしても250メタル
自然回復も合わせれば200弱で揃うし1属性だけならメタル割らなくても届く
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d29d-44Lr [219.125.71.249])
2019/04/15(月) 01:56:43.33ID:WUdiuHT+0 明日からのキャラってどんなだろう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-I4HE [59.129.2.171])
2019/04/15(月) 02:00:25.37ID:9jasO0WS0 シルエットはガロードとティファっぽいし、単純に二人一組のキャラなんじゃないの?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-AF7q [126.205.68.20])
2019/04/15(月) 07:24:13.60ID:OVTBtAI90 無課金エンジョイ勢にとってはレアボスは悪くないと思うけどガチ廃人からすると満足に殴れなくいpt稼げないてストレス溜まるんだろうね
にしても今月は絆ガチャが当たらん未だ☆4ゼロ
にしても今月は絆ガチャが当たらん未だ☆4ゼロ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.3.58])
2019/04/15(月) 07:49:10.34ID:IQ4mKIMid 糞レアボスの発見残り時間40分の罠やめろよ糞運営
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-yhWv [126.246.13.166])
2019/04/15(月) 08:12:08.38ID:vSOZoxlxx673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecd-3hn+ [119.240.155.75])
2019/04/15(月) 08:43:24.11ID:FNXfZAhU0 英雄楽しみすぎるわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.81.198])
2019/04/15(月) 09:02:20.10ID:8lQL8qvlM 再開直後の英雄はかなり厳しくしてそう
前回も再開一発目は1000行かなかったし
今回も射攻の初代とUCって縛りは結構厳しい感じがする
まぁどんな難度でも無いよりゃいいけど
前回も再開一発目は1000行かなかったし
今回も射攻の初代とUCって縛りは結構厳しい感じがする
まぁどんな難度でも無いよりゃいいけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.81.198])
2019/04/15(月) 09:07:29.43ID:8lQL8qvlM あ、縛りって書いちゃったけど縛りではないか
英雄ってシリボ何%だっけ?
英雄ってシリボ何%だっけ?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 164c-clLQ [121.101.77.114])
2019/04/15(月) 09:17:30.10ID:5t30tcBV0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/15(月) 09:21:44.19ID:OujRHUi10 達成出来なかった回って去年の5月なのか
また今年も数回やって停止するのかな…
去年より人減ってそうだから下手な難易度にすると1000人いかないかもな
また今年も数回やって停止するのかな…
去年より人減ってそうだから下手な難易度にすると1000人いかないかもな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-wPDl [182.251.57.148])
2019/04/15(月) 09:26:46.09ID:SdA1SyjHa 初代とUCのファイナルステージよりステージ2、3辺りでコケる人続出しそうな気がする
種00は1ヶ月かけて育てた種の絆機体にもよるけど
GVWX辺りはガチャ回さない人は本当に回さないシリーズでしょ
去年達成出来なかった例の英雄もファイナルがGガン(とUC-MSV)にボーナスかかるステージだったせいか脱落者続出だった
種00は1ヶ月かけて育てた種の絆機体にもよるけど
GVWX辺りはガチャ回さない人は本当に回さないシリーズでしょ
去年達成出来なかった例の英雄もファイナルがGガン(とUC-MSV)にボーナスかかるステージだったせいか脱落者続出だった
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52fa-clLQ [123.226.63.104])
2019/04/15(月) 09:30:55.66ID:4tFKr/qe0 エンドコンテンツなんだからやりたくないならやらないでいいでしょ
どのゲームだって最高難易度は廃人か長くやってる人しかクリアできんもんだ
機体がインフレしてる分シリボ機体が揃ってるなら一部のステージはクリアできる人多いんじゃない
全部クリアできる人が少ないだけで
どのゲームだって最高難易度は廃人か長くやってる人しかクリアできんもんだ
機体がインフレしてる分シリボ機体が揃ってるなら一部のステージはクリアできる人多いんじゃない
全部クリアできる人が少ないだけで
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-wPDl [182.251.57.148])
2019/04/15(月) 09:35:55.27ID:SdA1SyjHa やりたくないならやらなくていいってのはその通りだけど1000人越えなかったら悲しいじゃんか
去年1000人達成出来なかった頃はちょうどログボで配るメタル激減するわ極秘始まるわの糞運営時代だったからプレイヤー減ったんだなってのが目に見えてわかって暗澹たる気分になったもんよ
去年1000人達成出来なかった頃はちょうどログボで配るメタル激減するわ極秘始まるわの糞運営時代だったからプレイヤー減ったんだなってのが目に見えてわかって暗澹たる気分になったもんよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52fa-clLQ [123.226.63.104])
2019/04/15(月) 09:39:39.90ID:4tFKr/qe0 ああ、そういや今回は1000人ごとに達成報酬があるんだっけか
といっても持ち物検査は時間と金が物をいうからなぁ
1000人超えたら御の字くらいかな?
といっても持ち物検査は時間と金が物をいうからなぁ
1000人超えたら御の字くらいかな?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-wPDl [182.251.57.148])
2019/04/15(月) 09:47:23.76ID:SdA1SyjHa 今回というか英雄には昔からあるじゃん
英雄更新停止後に始めた人かな?
1000人達成があるのは月末に開催する最新回だけで今日追加されるやつは復刻だから達成人数関係ないけどね
英雄更新停止後に始めた人かな?
1000人達成があるのは月末に開催する最新回だけで今日追加されるやつは復刻だから達成人数関係ないけどね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52fa-clLQ [123.226.63.104])
2019/04/15(月) 09:48:38.38ID:4tFKr/qe0 うん、俺が始めたときには英雄は無かったな
まぁ機体は種以外大分揃ってるし、がんばってみるか
まぁ機体は種以外大分揃ってるし、がんばってみるか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-Na6A [182.250.254.3])
2019/04/15(月) 09:53:44.84ID:sZzeBIGga 新しい英雄は3000人まで達成者が増えるとログボが増えるらしいぞ
みんな情報たのむ
みんな情報たのむ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-qocn [49.98.165.86])
2019/04/15(月) 09:53:54.06ID:Erau9HPBd 復刻の方の英雄もちょうど自分が離脱してた時期のだから初見になるなぁ
今となっては簡単なのかもしれないけどそれでも楽しみだ
今となっては簡単なのかもしれないけどそれでも楽しみだ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecd-3hn+ [119.240.155.75])
2019/04/15(月) 10:06:18.03ID:FNXfZAhU0 ☆5パイがいるなら、☆3進化機体でも余裕で行けそうだけどな。極悪シミュよりは楽でしょ。
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 164c-clLQ [121.101.77.114])
2019/04/15(月) 10:06:55.99ID:5t30tcBV0 まあよほどゴミみたいな難易度のやつ出してこない限りは
1000人越えるかどうかっていうあたりだな
第01回 514人
第02回 1306人
第03回 1578人
第04回 2262人
第05回 3156人
第06回 955人
第07回 2240人
第08回 1142人
第09回 825人
第10回 1733人
第11回 1201人
第12回 1168人
1000人越えるかどうかっていうあたりだな
第01回 514人
第02回 1306人
第03回 1578人
第04回 2262人
第05回 3156人
第06回 955人
第07回 2240人
第08回 1142人
第09回 825人
第10回 1733人
第11回 1201人
第12回 1168人
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.3.58])
2019/04/15(月) 10:16:29.00ID:IQ4mKIMid 3000人まで報酬あるって事はそんなに難易度高くはないかもね
糞運営だから分からんけど
糞運営だから分からんけど
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-qocn [49.98.165.86])
2019/04/15(月) 10:22:40.80ID:Erau9HPBd 自分の手持ちざっと見た感じだとステージ3の対攻がすさまじくやばい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-FBoZ [106.133.50.71])
2019/04/15(月) 10:23:03.34ID:Z32XAn+Ja 下手すると300人も達成出来ない難易度かもな
ハロチケばら撒いたし余裕でしょみたいな感覚で
ハロチケばら撒いたし余裕でしょみたいな感覚で
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/15(月) 10:32:44.35ID:ZdlVFoi20 英雄復活かい。楽しみだな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/15(月) 10:54:31.41ID:UttC+NMF0 何だかんだで英雄はモチベに繋がる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 164c-clLQ [121.101.77.114])
2019/04/15(月) 10:56:36.11ID:5t30tcBV0 ユーザー間で蹴落としさせ合って上位目指す昇格戦や超ボスより
みんなで1000人達成しようぜって情報共有し合う英雄の方が好き
みんなで1000人達成しようぜって情報共有し合う英雄の方が好き
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-7wYp [126.146.76.52])
2019/04/15(月) 11:01:33.03ID:6Torj0xYx695名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-zf/B [110.165.179.3])
2019/04/15(月) 11:19:37.35ID:rSWI9sZGM 好きな機体以外は進化させない癖が付いたの英雄で対応する為だったわ
英雄定期開催でなくなった今でも素材有り余ってるのに癖が抜けてない
英雄定期開催でなくなった今でも素材有り余ってるのに癖が抜けてない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 164c-clLQ [121.101.77.114])
2019/04/15(月) 11:23:48.33ID:5t30tcBV0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/15(月) 11:34:41.04ID:ZdlVFoi20 しかしレアボス酷いな..
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM7f-cVg0 [134.180.5.31])
2019/04/15(月) 12:36:57.05ID:pf/4vLTLM 100円ガシャ12回で星4、四つでた。
最近100円ガシャでたまにある。
最近100円ガシャでたまにある。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/15(月) 13:03:12.84ID:Qjosy6rEd700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-jp4v [49.98.55.92])
2019/04/15(月) 13:05:15.99ID:ohFGvxsmd 配布のキラってキラのキャラクエ対象外なのね…
これで☆5のクエストいけると思ってたんだが
種割れキラを☆5にするのも今更だしなぁ
これで☆5のクエストいけると思ってたんだが
種割れキラを☆5にするのも今更だしなぁ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.93.214])
2019/04/15(月) 13:12:00.28ID:1O6+hu8cM そろそろハピネスも入れ替えしてくれへんかな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/15(月) 13:31:32.98ID:OujRHUi10 ハピネスって常設機体が全部ぶち込まれてるんじゃないの?
そして常設は最新と何故か抜けてる数機以外の星4全部じゃないの?
確認したことないから本当に全部なのかは知らんけど
そして常設は最新と何故か抜けてる数機以外の星4全部じゃないの?
確認したことないから本当に全部なのかは知らんけど
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/15(月) 13:38:27.28ID:OujRHUi10 今見たら全然入ってなかったわスマン
でもそこそこ強そうなのだけ厳選されてるんだな
でもそこそこ強そうなのだけ厳選されてるんだな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM02-pXL2 [153.236.151.204])
2019/04/15(月) 14:20:42.64ID:xGR8GqcdM ハロチケ2枚全員配布だって
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 922b-EI7b [203.141.159.183])
2019/04/15(月) 14:23:29.39ID:5QwB/DWy0 本当だったら神運営なのだが…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecd-3hn+ [119.240.155.75])
2019/04/15(月) 14:24:13.17ID:FNXfZAhU0 騙されないぞッ!(期待
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 164c-clLQ [121.101.77.114])
2019/04/15(月) 14:25:42.26ID:5t30tcBV0 俺、ハロチケ貰ったらずっと欲しかった格Ζ取るんだ・・・(フラグ)
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-fL1c [1.75.3.141])
2019/04/15(月) 14:34:46.54ID:VuCJ1ryFd ついさっき課金したのに・・・
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.3.58])
2019/04/15(月) 14:41:38.31ID:IQ4mKIMid 今更貰っても考えちまうな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-7zfA [182.250.242.102])
2019/04/15(月) 14:41:49.79ID:23AZs0/sa ドキがムネムネしてきた
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-9Xrp [182.251.118.83])
2019/04/15(月) 14:42:08.87ID:AhrEG5bSa ハロチケ配るとかやりそうにないわな
つかチップメモリ一気に使えるようにするなら売却解雇もそうしろって話だわ
つかチップメモリ一気に使えるようにするなら売却解雇もそうしろって話だわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 0683-RoOa [202.235.128.12])
2019/04/15(月) 14:42:26.05ID:owQe5rhE6 あと20分か…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMaa-AF7q [119.240.141.93])
2019/04/15(月) 14:54:11.73ID:O6LHMAGAM お前らネタに反応し過ぎ 配布とかありえんぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/15(月) 15:01:08.49ID:lrcOLW120 まぁキャラフェスとメタルだわな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba6-qocn [114.177.41.226])
2019/04/15(月) 15:01:42.52ID:G1fqDjk10 ティファガロ強いね
ラインナップめっちゃいい
ラインナップめっちゃいい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-gsdp [106.128.172.17])
2019/04/15(月) 15:03:39.77ID:Yajxav4ca とりあえず22連でガロードティファ確保
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0773-jd0W [36.8.41.179])
2019/04/15(月) 15:04:07.18ID:d0C9RtJC0 ロランハロチケで交換考えてたけどこのタイミングできたか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/15(月) 15:05:31.62ID:UttC+NMF0 22連でガロードティファきた前回のフェスガロードに縁がなかったから助かったわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bf-xl+F [218.227.235.17])
2019/04/15(月) 15:05:53.29ID:kqYkBGnU0 世界はだんだんよくなっている
http://rizq.geckobungalow.com/35461863/631932342
http://rizq.geckobungalow.com/35461863/631932342
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-gsdp [106.128.172.17])
2019/04/15(月) 15:06:10.15ID:Yajxav4ca というか超フェスキャラの復刻はベルリ飛ばしてフロンタルなのね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-TDRJ [60.96.82.226])
2019/04/15(月) 15:07:08.82ID:BgahwRXe0 クルーゼ3連で心折れそう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-vVqC [49.98.142.78])
2019/04/15(月) 15:07:10.29ID:6HUTLMtud 単発あざす
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/15(月) 15:07:39.74ID:hmR08oKe0 なんというか昔からキャラガチャは金が出なさすぎる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/15(月) 15:07:45.07ID:ZdlVFoi20 メタル33連
ロラン、リョウ、フロンタル
少し様子見てまた回すかな
ロラン、リョウ、フロンタル
少し様子見てまた回すかな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-5gpD [106.130.120.66])
2019/04/15(月) 15:08:10.61ID:NBfGtYE8a フロンタルほちぃ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 164c-clLQ [121.101.77.114])
2019/04/15(月) 15:08:16.82ID:5t30tcBV0727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-Uqvw [182.251.128.56])
2019/04/15(月) 15:08:18.49ID:QxyX7o/Ma 今回は虹だから勝てるぞ!
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-vVqC [49.98.142.78])
2019/04/15(月) 15:08:50.67ID:6HUTLMtud 全部虹だったなw
最初にガロファ来たから忘れてたわ
最初にガロファ来たから忘れてたわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2f4-5gpD [27.120.161.208])
2019/04/15(月) 15:09:40.54ID:ylH4Sp+g0 50連ティファガロげと
副産物いっぱいだ
副産物いっぱいだ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/15(月) 15:11:13.86ID:Qjosy6rEd ベルリ欲しかったな…とりあえず目当てのガロードとリョウは引けた
あとはロランだなぁ
あとはロランだなぁ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0773-jd0W [36.8.41.179])
2019/04/15(月) 15:11:37.94ID:d0C9RtJC0 普通にこのガチャ回したほうがいいな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-9Xrp [182.251.118.83])
2019/04/15(月) 15:11:53.50ID:AhrEG5bSa コウ、ラウばっかしねクソ運営
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/15(月) 15:12:09.88ID:HkanRkiY0 https://i.imgur.com/TZD9mYI.jpg
99連でリョウ*2、ララァ*1、フロンタル*2、クルーゼ*1、ロラン*1
そして最後の最後でガロティー*1
全く生きた心地がしなかったぜ
99連でリョウ*2、ララァ*1、フロンタル*2、クルーゼ*1、ロラン*1
そして最後の最後でガロティー*1
全く生きた心地がしなかったぜ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/15(月) 15:12:38.20ID:UttC+NMF0 ハロチケ温存してるうちにバンシィ覚醒とか交換候補をどんどん引いてしまって使い道が薄くなっていく
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM02-hh4J [153.154.244.131])
2019/04/15(月) 15:12:48.53ID:tRZyHXDMM 33連でガロティファ、フロンタル、コウ、ララァ、リョウが来た!嬉しい!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-g1Gx [126.33.216.199])
2019/04/15(月) 15:13:26.32ID:Dbes4MXQp737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-AF7q [126.205.67.175])
2019/04/15(月) 15:13:51.16ID:/CLxDe9V0 メタル1000があっという間にゴミに変わったぞなんだこりゃ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03cd-Glgm [122.132.63.164])
2019/04/15(月) 15:14:25.52ID:FUbfricq0 コウウラキガシャじゃねーか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-7ykA [182.251.154.145])
2019/04/15(月) 15:14:47.93ID:UpZ1vy5Ma740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba6-qocn [114.177.41.226])
2019/04/15(月) 15:15:24.09ID:G1fqDjk10 フロンタルとララア引けねえ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f02-3hn+ [220.98.42.225])
2019/04/15(月) 15:17:10.41ID:6r3tY1Mt0 ガロードとクルーゼ以外は揃った…
プロビいるから追いかけるか否か…
プロビいるから追いかけるか否か…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-Uckh [49.97.101.209])
2019/04/15(月) 15:18:21.03ID:rdSqa48Td 22連でロラン、クルーゼ、東方不敗
プロヴィ用にクルーゼきて嬉しい
プロヴィ用にクルーゼきて嬉しい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-h9zk [126.212.186.104])
2019/04/15(月) 15:18:47.63ID:mFR835Xkr 11連でガロティファ2、ロラン、リョウの4枚抜き。コウと師匠欲しいけど撤退
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/15(月) 15:21:09.82ID:Qjosy6rEd 無料ガシャで機体3キャラ5枚抜き
キャラフェス33連星4無し…運の使い方間違ってるんだよぉぉぉ
キャラフェス33連星4無し…運の使い方間違ってるんだよぉぉぉ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa1-qihd [118.111.184.181])
2019/04/15(月) 15:21:58.45ID:citVoCrp0 ネオングだけ持ってたからフロンタル嬉しい てか超熱源祭ってまだまだ?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-IVuj [126.133.200.108])
2019/04/15(月) 15:22:03.68ID:GHlhoOHnr ベルリが無いってことは、続けて超キャラフェス2段来るか?確か超熱源祭は何段かに分かれてたよな、目玉だけ。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/15(月) 15:22:35.58ID:lrcOLW120 確率UP中になってから配布メタルで回してるが10%無いよなこれ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-gsdp [106.128.172.17])
2019/04/15(月) 15:24:27.07ID:Yajxav4ca 次の超熱源祭は多分八月頃よ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-U5P5 [111.239.165.92])
2019/04/15(月) 15:24:46.78ID:GLNvN4uXa もらったメタルのみ11連回勝負でガロティファありがとう!X一番好きな作品だしガロード持ってなかったから泣きそう・・・
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-9Xrp [182.251.118.83])
2019/04/15(月) 15:27:01.22ID:AhrEG5bSa ベルリってフェスじゃなくね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0773-jd0W [36.8.41.179])
2019/04/15(月) 15:27:27.80ID:d0C9RtJC0 がロードきたけどX引けなかったから宝の持ち腐れだなあ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 164c-clLQ [121.101.77.114])
2019/04/15(月) 15:27:42.53ID:5t30tcBV0 >>750
一年前の超フェスだよ
一年前の超フェスだよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-zs5E [182.164.152.19])
2019/04/15(月) 15:28:34.70ID:Rs3ehQDo0 ハズレが2人いるな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2vt+ [60.94.2.175])
2019/04/15(月) 15:28:50.22ID:6x2G3tS20 今回の超キャラは何が当たりなの?
ガロティー以外で
ガロティー以外で
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-dXw9 [126.179.35.126])
2019/04/15(月) 15:29:21.30ID:6J3EC7F5r ガロード以外全部持ってる・・・
一本狙いはマジ闇だしなあ・・・
一本狙いはマジ闇だしなあ・・・
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.93.214])
2019/04/15(月) 15:30:05.41ID:1O6+hu8cM ハーフと10連でガロティファ、マスター、ララァ、リョウ2
満足です
さてバナージいくか
満足です
さてバナージいくか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/15(月) 15:31:00.30ID:UttC+NMF0 >>755
持ってないなら全部当たり
持ってないなら全部当たり
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0773-jd0W [36.8.41.179])
2019/04/15(月) 15:31:28.11ID:d0C9RtJC0 >>754
こうろらんくるーぜフロンタル
こうろらんくるーぜフロンタル
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5676-E57D [153.144.223.53])
2019/04/15(月) 15:31:53.87ID:J/GW3sNk0 88連
リョウ2
クルーゼ3
師匠1
ガロード1
ララア1
見事に機体無い奴ばっかり
いつもこのパターンなんだけど操作でもされてるのかと疑ってしまうわ
ロランとコウ欲しかったなあ…
リョウ2
クルーゼ3
師匠1
ガロード1
ララア1
見事に機体無い奴ばっかり
いつもこのパターンなんだけど操作でもされてるのかと疑ってしまうわ
ロランとコウ欲しかったなあ…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56bc-mszb [153.220.173.191])
2019/04/15(月) 15:32:07.45ID:17cKhzBN0 ランク上げはどこがええんじゃったかのぅ…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-9Xrp [182.251.118.83])
2019/04/15(月) 15:32:11.94ID:AhrEG5bSa762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/15(月) 15:33:03.30ID:ZdlVFoi20 88連で星3のみも数回..
ロラン×2、クルーゼ、リョウ、フロンタル、コウ
欲しいのはほぼ出たけどガロティファ出ねえわーw
ロラン×2、クルーゼ、リョウ、フロンタル、コウ
欲しいのはほぼ出たけどガロティファ出ねえわーw
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-fL1c [1.75.3.141])
2019/04/15(月) 15:34:42.19ID:VuCJ1ryFd 初めてから3回の無料で3連続オーラジ・Oが入ってた・・・もう呪われてるとしか思えない・・・
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/15(月) 15:34:51.42ID:hmR08oKe0 あんまり回すつもりじゃなかったのに銀しか出なくて1000メタルも使っちまった
これからまだ3.5周年のガチャ増えるだろうに
これからまだ3.5周年のガチャ増えるだろうに
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 164c-clLQ [121.101.77.114])
2019/04/15(月) 15:35:45.73ID:5t30tcBV0 >>754
フロンタル:機体数多いし強いの多い
ロラン:機体数多く、便利スキルの機体が多い
東方不敗:機の最強絆のパイ。機体数多い
コウ:デンドロ各種中心にアタッカータイプが多い
リョウ:AliceEx-Sと射Sガンダムは強い
クルーゼ:ほぼ攻プロヴィデンス専門
ララァ:エルメスしか乗れない。強いの無い
こんな感じ
フロンタル:機体数多いし強いの多い
ロラン:機体数多く、便利スキルの機体が多い
東方不敗:機の最強絆のパイ。機体数多い
コウ:デンドロ各種中心にアタッカータイプが多い
リョウ:AliceEx-Sと射Sガンダムは強い
クルーゼ:ほぼ攻プロヴィデンス専門
ララァ:エルメスしか乗れない。強いの無い
こんな感じ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2vt+ [60.94.2.175])
2019/04/15(月) 15:39:13.12ID:6x2G3tS20767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2vt+ [60.94.2.175])
2019/04/15(月) 15:40:30.70ID:6x2G3tS20768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-HjOa [126.233.109.46])
2019/04/15(月) 15:41:50.87ID:JkbfB39tp ガロティファは初のデバフ20%超え?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/15(月) 15:42:28.94ID:UttC+NMF0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/15(月) 15:44:40.43ID:HkanRkiY0 うへ追加22連でリョウ*3の量産ガシャやった
これでリョウ*5・・・全部重ねちゃっても問題ない?
これでリョウ*5・・・全部重ねちゃっても問題ない?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-zf/B [110.165.179.3])
2019/04/15(月) 15:45:23.03ID:rSWI9sZGM >>768
ハロチケ交換所にいるララァと七夕刹那が20%以上だった筈だけどこれだけスキル強いのは居ないね
ハロチケ交換所にいるララァと七夕刹那が20%以上だった筈だけどこれだけスキル強いのは居ないね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-mVC1 [106.132.200.22])
2019/04/15(月) 15:47:58.43ID:A5csxEgAa ガロティファとルーツは引けたけど機体が無い…
最低でも熱源機体があるウラキと全裸引いて超開発と緑用しかないバナージに回したい…
最低でも熱源機体があるウラキと全裸引いて超開発と緑用しかないバナージに回したい…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-9Xrp [182.251.118.83])
2019/04/15(月) 15:50:16.54ID:AhrEG5bSa sガンいて今回リョウきたが結局毎ターンsp回復できねぇんだよなぁ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-2fUY [106.132.121.235])
2019/04/15(月) 15:59:58.14ID:iaCwh6g2a メタル33連星4無し
ゴールドないとやっぱりダメかぁ
ゴールドないとやっぱりダメかぁ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/15(月) 16:01:34.21ID:5rZWBCHU0 無料ガシャ両方とも3枚出て超キャラで44連0枚はきついぞくそ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-2GYq [1.79.87.12])
2019/04/15(月) 16:01:49.11ID:KEg5CBrCd メタルだとまったくでねぇw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-zf/B [110.165.179.3])
2019/04/15(月) 16:02:57.26ID:rSWI9sZGM sガンとリョウは攻撃バフとSP消費量多いから援護射撃の頻度上がってかなり便利
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2fb-3JB1 [61.194.71.228])
2019/04/15(月) 16:03:40.79ID:zJ6yfgKj0 ガロードティファゲットした。師匠も欲しいけどロランと全裸とコウとクルーゼとララァ持ってるからメタル温存やな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2vt+ [60.94.2.175])
2019/04/15(月) 16:03:45.47ID:6x2G3tS20780名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-7wYp [126.188.31.160])
2019/04/15(月) 16:05:28.95ID:M6IouFuGx781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.3.58])
2019/04/15(月) 16:09:26.58ID:IQ4mKIMid 流石に第9回英雄は今やるとチョロいな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/15(月) 16:09:36.71ID:UttC+NMF0783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-9Xrp [182.251.118.83])
2019/04/15(月) 16:09:48.00ID:AhrEG5bSa784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 164c-clLQ [121.101.77.114])
2019/04/15(月) 16:11:45.24ID:5t30tcBV0 >>783
射は七夕で配布済み
射は七夕で配布済み
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf2-KpvH [49.239.68.185])
2019/04/15(月) 16:11:45.30ID:UGuu0TDGM メタル45連 フロンタルとロラン以外出た
ロラン追いたいが一点狙いは怖い
ロラン追いたいが一点狙いは怖い
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5211-WTz5 [125.13.176.117])
2019/04/15(月) 16:13:06.88ID:Oi3/7a920 55連でロラン、ティファガロ、ウラキ
出たのは出たけど渋いわ…
出たのは出たけど渋いわ…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-zf/B [110.165.179.3])
2019/04/15(月) 16:13:24.34ID:rSWI9sZGM788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/15(月) 16:13:35.83ID:5rZWBCHU0 東方不敗5枚出たからもうやめとくわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2vt+ [60.94.2.175])
2019/04/15(月) 16:13:54.64ID:6x2G3tS20790名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-yhWv [126.246.13.166])
2019/04/15(月) 16:14:57.78ID:vSOZoxlxx ガロティーとティファガロ
今のうちに統一してくんない
今のうちに統一してくんない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d373-yqpC [106.167.14.4])
2019/04/15(月) 16:15:45.19ID:n3+QIUOM0 メタル1000と1500Gでフロンタル3とクルーゼ1・・・ん〜これ以上は突っ込むか迷うとこ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.93.214])
2019/04/15(月) 16:16:34.25ID:1O6+hu8cM 第9回以降の英雄は石貰えるんか
復刻分だけで300超えるやん
復刻分だけで300超えるやん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-8B/y [182.250.251.195])
2019/04/15(月) 16:16:36.85ID:Y3opwvoOa ハーフでガロードティファ出たから即撤退
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5211-WTz5 [125.13.176.117])
2019/04/15(月) 16:17:07.08ID:Oi3/7a920 ところで15時のプレゼントって何だったの?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-zf/B [110.165.179.3])
2019/04/15(月) 16:17:35.60ID:rSWI9sZGM 前回フェスと併せて東方不敗とクルーゼが5枚になった
アセムとフェスリョウの沼に嵌った時を思い出したわ
アセムとフェスリョウの沼に嵌った時を思い出したわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-zf/B [110.165.179.3])
2019/04/15(月) 16:19:10.50ID:rSWI9sZGM >>794
250メタルと合計250メタルのログボ
250メタルと合計250メタルのログボ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 971c-clLQ [116.118.208.227])
2019/04/15(月) 16:19:47.67ID:M7sIlskJ0 ガロティファは早めに出たけど師匠とウラキ追うか迷う
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/15(月) 16:19:51.12ID:5rZWBCHU0 クルーゼ欲しかったがどうせ熱源プロビでSP回復しかせんからいらんよね?諦めよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ff-grM/ [60.56.230.163])
2019/04/15(月) 16:20:23.23ID:lnNrsB7i6 メタル99連で、ティファガロ、ララァ、リョウ×3・・・
リョウ以外持ってないのに〜。ティファガロなかったら暴れてた。
リョウ以外持ってないのに〜。ティファガロなかったら暴れてた。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5211-WTz5 [125.13.176.117])
2019/04/15(月) 16:21:31.70ID:Oi3/7a920 >>796
あれだけ煽っといて☆3キャラ11人かあ…ハハハ
あれだけ煽っといて☆3キャラ11人かあ…ハハハ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-oVSf [1.72.8.107])
2019/04/15(月) 16:22:40.29ID:Y+HDT0SId フロンタル欲しい出ない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-vVqC [126.245.6.93])
2019/04/15(月) 16:24:38.85ID:tGD1MzNap メタルで一発三枚抜き、ティファガロ、ロラン、腐敗。満足。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMae-jmEn [61.205.5.79])
2019/04/15(月) 16:25:58.87ID:ZEFKC2grM804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-dXw9 [126.179.35.126])
2019/04/15(月) 16:28:05.36ID:6J3EC7F5r805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0773-jd0W [36.8.41.179])
2019/04/15(月) 16:29:14.80ID:d0C9RtJC0 >>798
わりとこのクルーゼてまってるから引いといたほうがいいんだが
わりとこのクルーゼてまってるから引いといたほうがいいんだが
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/15(月) 16:32:42.96ID:OujRHUi10 >>765
ララァはロニと同じでとりあえず専パイ持ってない初代の機体に乗せとけキャラだぞ
ララァはロニと同じでとりあえず専パイ持ってない初代の機体に乗せとけキャラだぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-LXso [126.212.128.177])
2019/04/15(月) 16:38:31.22ID:9jasO0WSr808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1673-p2xF [121.109.110.13])
2019/04/15(月) 16:46:30.74ID:kT+Uejbg0 2000メタル使った時点で東方不敗一枚だけで青ざめたけど
追っかけてコウ・ガロティファと目当てのクルーゼ引けて終了
しかし3000メタルで★4が4枚ってキッツいわぁ…
追っかけてコウ・ガロティファと目当てのクルーゼ引けて終了
しかし3000メタルで★4が4枚ってキッツいわぁ…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-RSzf [49.96.39.78])
2019/04/15(月) 16:48:40.11ID:YS+NvFvyd 無料と貰ったメタルでフェス
なんなんだよこれ
http://i.imgur.com/W7P1wyC.jpg
http://i.imgur.com/cV8noKf.jpg
まぁフロンタルいいけどなんかなぁ
なんなんだよこれ
http://i.imgur.com/W7P1wyC.jpg
http://i.imgur.com/cV8noKf.jpg
まぁフロンタルいいけどなんかなぁ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-nBUp [126.233.78.64])
2019/04/15(月) 16:52:43.92ID:swFFaebBp 無料10連でジオ覚醒が2枚出たけどダブったのってどういう使い方するもんなの?
凸があればいいのに
凸があればいいのに
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd37-5yFH [110.163.216.95])
2019/04/15(月) 16:54:24.89ID:pMP2vBnNd812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/15(月) 16:54:49.33ID:ZdlVFoi20 何となくみんな苦戦しとるね
ガロード追うか迷う
ガロード追うか迷う
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-7ykA [182.251.154.145])
2019/04/15(月) 16:59:47.15ID:UpZ1vy5Ma ガロティファはツインサテライトキャノン!って叫ぶのがいいな
熱源ダブルエックスを引いといて良かった
熱源ダブルエックスを引いといて良かった
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/15(月) 17:05:43.67ID:lrcOLW120 ガンタンクに乗せてツインサテライトキャノン!って叫ばせたい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba6-qocn [114.177.41.226])
2019/04/15(月) 17:08:29.62ID:G1fqDjk10 結局課金ぶちこんでしもうた
フロンタルと師匠出なくておわた
フロンタルと師匠出なくておわた
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/15(月) 17:08:48.28ID:5rZWBCHU0 >>805
100連ちょっとやってクルーゼ以外揃ったからやめとくよありがとう
100連ちょっとやってクルーゼ以外揃ったからやめとくよありがとう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/15(月) 17:09:32.85ID:Qjosy6rEd818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/15(月) 17:14:06.69ID:HkanRkiY0 リョウはデバフの方が連邦縛りならまだ使えたのになぁ...
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-nBUp [126.233.78.64])
2019/04/15(月) 17:16:49.25ID:swFFaebBp820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.3.58])
2019/04/15(月) 17:18:32.76ID:IQ4mKIMid >>819
重ねるなら改造してから重ねるんだぞ
重ねるなら改造してから重ねるんだぞ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-oqet [106.180.35.245])
2019/04/15(月) 17:21:58.73ID:V0GGP/Ewa ロラン2、リョウ、師匠、コウか…ティファガロ欲しかった…
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-9Xrp [124.215.98.79])
2019/04/15(月) 17:22:58.41ID:lIb3i1Fm0 超タッグってのは結局スキル強くなるだけなんかね
キラ&アスランが仮に出たとしてストライク系、イージス系に専が付くってんならいいけど
キラ&アスランが仮に出たとしてストライク系、イージス系に専が付くってんならいいけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/15(月) 17:24:21.89ID:Qjosy6rEd ティファガロは元々専パイ同じだからまだ判断つかんのよね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd37-5yFH [110.163.216.95])
2019/04/15(月) 17:28:11.29ID:pMP2vBnNd 今回は、ララァ以外当たり?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.3.58])
2019/04/15(月) 17:32:24.28ID:IQ4mKIMid 全部当たり
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/15(月) 17:36:22.93ID:UttC+NMF0 ララァ欲しかったわシリーズ万能枠どれも縁が無い
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-0Hjf [182.250.241.14])
2019/04/15(月) 17:43:29.72ID:6bDFkykta 英雄の試練のステージ3、
Wガンダムにワンパンでやられるのですが
シリボじゃないとクリア難しいですか?
攻フリーダム、ジャステス絆 ライブザクの編成で
超訓練以外はマックスです。
Wガンダムにワンパンでやられるのですが
シリボじゃないとクリア難しいですか?
攻フリーダム、ジャステス絆 ライブザクの編成で
超訓練以外はマックスです。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/15(月) 17:45:23.12ID:lrcOLW120 種絆でゴリ押しするのが間違ってるよ、バフ解除連れていきなさい
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/15(月) 17:47:08.69ID:lrcOLW120 バフ解除はジャスティスについてたわすいません
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/15(月) 17:53:41.02ID:OujRHUi10831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/15(月) 17:57:41.99ID:lrcOLW120 >>827
てかステージ3にWガンダムいなくね?第9回よね?
てかステージ3にWガンダムいなくね?第9回よね?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-wPDl [182.251.57.148])
2019/04/15(月) 17:58:13.07ID:SdA1SyjHa キラとアスランは絆攻撃で十分だろ…
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-vVqC [49.98.142.78])
2019/04/15(月) 18:05:07.05ID:6HUTLMtud アレックスディノとメイリンホークでええやん
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-Gl1B [49.104.12.254])
2019/04/15(月) 18:06:33.20ID:dSRnTz1Sd 33連星4無しって…何も悪い事してねえよ俺…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-vVqC [49.98.142.78])
2019/04/15(月) 18:12:15.00ID:6HUTLMtud >>834
そういう時は単発で引いてみ
そういう時は単発で引いてみ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-0Hjf [182.250.241.14])
2019/04/15(月) 18:14:12.75ID:6bDFkykta837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef7-cVJ2 [183.91.126.65])
2019/04/15(月) 18:14:38.05ID:k1AKBzaC0 カップル取れたから良かったけど1番欲しかったフロンタル来ず私のローラ3人も来た
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-Gl1B [49.104.5.154])
2019/04/15(月) 18:15:35.88ID:FRUhnTBed 俺最近すげえわ
最近やる無料MSガチャの直近5回全部必ず防νいるわ
マジで何なんだろう
最近やる無料MSガチャの直近5回全部必ず防νいるわ
マジで何なんだろう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba6-qocn [114.177.41.226])
2019/04/15(月) 18:20:17.14ID:G1fqDjk10 ええ…復刻英雄ファイナルのデビルガンダムめっちゃつえーんだが
どうやって倒すんだ
どうやって倒すんだ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-RSzf [49.96.39.78])
2019/04/15(月) 18:22:59.53ID:YS+NvFvyd841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-n39u [106.180.45.221])
2019/04/15(月) 18:27:45.03ID:/DD/WeX4a ガロードとクルーゼ欲しかったのに
フロンタル、マスター、コウ、ララアばっかかぶるかぶる…
フロンタル、マスター、コウ、ララアばっかかぶるかぶる…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/15(月) 18:30:24.38ID:5rZWBCHU0 パイは重ねるメリットあまりないのがなぁ
5個目のスキル解放くらいあっていいのに
5個目のスキル解放くらいあっていいのに
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-Gl1B [49.104.5.154])
2019/04/15(月) 18:33:41.14ID:FRUhnTBed 33連星4なしから44連で5人来たけどラウ2・ララァ2・既に持ってたフルフロンタル2って俺を喜ばせたいのか馬鹿にしたいのかどっちだよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/15(月) 18:42:56.88ID:OujRHUi10 >>842
攻撃アップやダメージ軽減スキルだったら重ねてもいいと思うがそれ以外はなぁ…
シリボかかるステージで回避が気持ち体感出来るくらいであとは違いがわかりづらいよね
デビルガンダムのステージは確か援護射撃か全体攻撃でお供を倒しつつデビルを削っていくってパターンだった気がする
1年近く前のことだから記憶が曖昧だけど
攻撃アップやダメージ軽減スキルだったら重ねてもいいと思うがそれ以外はなぁ…
シリボかかるステージで回避が気持ち体感出来るくらいであとは違いがわかりづらいよね
デビルガンダムのステージは確か援護射撃か全体攻撃でお供を倒しつつデビルを削っていくってパターンだった気がする
1年近く前のことだから記憶が曖昧だけど
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/15(月) 18:43:09.47ID:lrcOLW120 攻防の軽減部隊長は被ると嬉しいけどな、今回のロラン・クルーゼとか特に
あと攻撃力UPもレベル高いと意外にバカにならないぐらい火力上がるから余ったなら上げとくのがオススメ
>>836
確認したけどWいなかったしやっぱ何か他の機体と勘違いしてないかな…?
とりあえずステージ3はバリア・回復・バフ消しを駆使すれば割と簡単だと思うけど
そういうスキル持ってる機体が無いと今後の復刻英雄も厳しいと思うよ
あと攻撃力UPもレベル高いと意外にバカにならないぐらい火力上がるから余ったなら上げとくのがオススメ
>>836
確認したけどWいなかったしやっぱ何か他の機体と勘違いしてないかな…?
とりあえずステージ3はバリア・回復・バフ消しを駆使すれば割と簡単だと思うけど
そういうスキル持ってる機体が無いと今後の復刻英雄も厳しいと思うよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-RSzf [49.96.39.78])
2019/04/15(月) 18:44:59.41ID:YS+NvFvyd エクストラが全然ダメだわ
強すぎないこれ
強すぎないこれ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-0Hjf [182.250.241.14])
2019/04/15(月) 18:51:24.24ID:6bDFkykta848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/15(月) 18:55:44.81ID:HkanRkiY0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7d5-cx7l [180.49.59.116])
2019/04/15(月) 18:56:48.11ID:XLooi2Ce0 >>848
運を使い果たしたな
運を使い果たしたな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b758-Rz70 [14.13.128.129])
2019/04/15(月) 19:09:42.60ID:e2m0nyhZ0 33連でずっと追っかけてたフロンタル2枚とコウ、マスターアジア。ガロティファ欲しいとこだけど我慢するか。フロンタル早く育成して超ボスに使いたい。ハロチケはどうしようかな。取りに行こうかどうしようか。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-3hn+ [210.191.118.93])
2019/04/15(月) 19:10:53.73ID:9i0itiGs0 55連のうち☆4無しが4回(笑)確率おかしすぎだろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba6-qocn [114.177.41.226])
2019/04/15(月) 19:10:58.43ID:G1fqDjk10853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-7wYp [126.179.8.215])
2019/04/15(月) 19:12:06.96ID:IE9dICERr >>851
そんなもんやぞ
そんなもんやぞ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52f7-l3mp [123.0.85.171])
2019/04/15(月) 19:15:12.34ID:z1AaeOlj0 英雄は公式にも当時の攻略情報あるから参考にしたらいい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-AF7q [126.205.65.161])
2019/04/15(月) 19:15:23.50ID:8xPuGhcB0 追加22連トータル66連でララァのみ しばらく立ち直れませんわこりゃ…
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-LORX [60.107.73.104])
2019/04/15(月) 19:18:16.72ID:6u3OZ4Xx0 メタル55連
リョウ×5、マスターアジア、フロンタルですた
課金1500円
ララァ、リョウ
もういいってリョウ。クルーゼが欲しかっただけなんだが
リョウ×5、マスターアジア、フロンタルですた
課金1500円
ララァ、リョウ
もういいってリョウ。クルーゼが欲しかっただけなんだが
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-LXso [126.212.128.177])
2019/04/15(月) 19:24:15.98ID:9jasO0WSr >>848
すげぇwwwマジかよ。6枚なんてあるのかよ…
すげぇwwwマジかよ。6枚なんてあるのかよ…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5676-E57D [153.144.223.53])
2019/04/15(月) 19:44:08.81ID:J/GW3sNk0 追加で英雄のメタル使っても銀紙ばかり
またしばらく月光蝶にガジット乗せなきゃなんないのかよ
月光蝶コンプしていてロラン持ってないの俺ぐらいだろ…
またしばらく月光蝶にガジット乗せなきゃなんないのかよ
月光蝶コンプしていてロラン持ってないの俺ぐらいだろ…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Rz70 [106.130.214.11])
2019/04/15(月) 19:48:11.78ID:KB/+0Pu5a 追加44連して計77連でガロードティファ以外揃ったぜ!!いや、フロンタルさん、コウさん、マスターアジアさん…。君ら3枚ずつも出ないでガロードティファに席譲ってくれんかな…。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b758-GKui [14.12.32.226])
2019/04/15(月) 19:49:06.53ID:xPcb1VF80 GガンはともかくUC-MSVとかどうしろってんだ
戦力足りんなぁ
戦力足りんなぁ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba6-qocn [114.177.41.226])
2019/04/15(月) 19:53:23.56ID:G1fqDjk10 さすがエクストラというだけあるわ一撃で沈めてくるね
これはちょっと勝てないかも
これはちょっと勝てないかも
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/15(月) 19:53:24.04ID:ZdlVFoi20 ロランとフロンタルすぐ使いたいんで散歩してきた。名場面集便利
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-9Xrp [124.215.98.79])
2019/04/15(月) 19:53:38.38ID:lIb3i1Fm0 >>830
あぁそういう決まりなん?組み合わせ何でもありではないのね
あぁそういう決まりなん?組み合わせ何でもありではないのね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-MiIS [182.251.56.242])
2019/04/15(月) 19:53:54.01ID:5AYs5Dhda865名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-zf/B [110.165.179.3])
2019/04/15(月) 19:55:24.62ID:rSWI9sZGM 英雄復刻だと当時苦労した所もサクサクで良いわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-clLQ [126.187.203.148])
2019/04/15(月) 19:57:10.56ID:yYH3q3EC0 必死こいて攻略法探した思い出の英雄やけどインフレの波に飲まれてカスカスやな
当時ドダイ絆とか苦労して使ってたけどその後出たシャイニング絆の無双感よ
当時ドダイ絆とか苦労して使ってたけどその後出たシャイニング絆の無双感よ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7d5-cx7l [180.49.59.116])
2019/04/15(月) 19:59:04.30ID:XLooi2Ce0 みんな良すぎだろ…
無料
ttps://i.imgur.com/QQP1kRJ.jpg
ttps://i.imgur.com/AYFPHkJ.jpg
フェスは
ttps://i.imgur.com/oIsPaRQ.jpg
これだけだったksg
無料
ttps://i.imgur.com/QQP1kRJ.jpg
ttps://i.imgur.com/AYFPHkJ.jpg
フェスは
ttps://i.imgur.com/oIsPaRQ.jpg
これだけだったksg
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-vVqC [49.98.142.78])
2019/04/15(月) 20:14:35.76ID:6HUTLMtud >>848
ツーペアおめでとう
ツーペアおめでとう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-rSg2 [106.133.177.194])
2019/04/15(月) 20:20:37.54ID:wPHSy7Xga 例えばジュドー&プルツーなら
キュベレイmk2 とかにも専パイ付いたり…そんな美味しい話無いか
キュベレイmk2 とかにも専パイ付いたり…そんな美味しい話無いか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-rSg2 [106.133.177.194])
2019/04/15(月) 20:23:19.60ID:wPHSy7Xga871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-AF7q [126.205.3.65])
2019/04/15(月) 20:24:24.95ID:utBjGzB00 フェネリタのおかげで復刻英雄余裕だったわ あとはメタル貯め直してガロード引くだけや!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-qocn [49.98.165.201])
2019/04/15(月) 20:34:26.93ID:NBLZ/chPd ガロティファ引けて嬉しいけどDX引けなかったからなぁ
やっぱ専用機商法はエグい
やっぱ専用機商法はエグい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fb1-L2/p [220.34.64.59])
2019/04/15(月) 20:40:17.44ID:SG1Jq+nt0 機体って改造してから重ねたほうがいいのか…知らなかった…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-3hn+ [210.191.118.93])
2019/04/15(月) 20:48:15.57ID:9i0itiGs0 もう無理かも、熱源DXに初期ガロード☆5乗せてるのなんて俺だけだろうな。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0309-BGAZ [122.131.66.48])
2019/04/15(月) 20:51:36.03ID:HUkGW7UV0 44連でフロンタル3とララァ1
これはガロードでないやつやな
これはガロードでないやつやな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-dXw9 [126.179.35.126])
2019/04/15(月) 20:53:39.31ID:6J3EC7F5r 両津はジムVに乗せるといい仕事するぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-RSzf [60.101.67.24])
2019/04/15(月) 20:54:58.04ID:IYCJ+bZB0 エクストラ全部いっぺんに倒すと勘違いしてたけど各属性ごとで良かったんだな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-qocn [49.98.165.201])
2019/04/15(月) 20:58:59.65ID:NBLZ/chPd 俺はBOSS2部隊を2属性だと思い込んでたわ
1個ずつでいいのならなんとかなるか
1個ずつでいいのならなんとかなるか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-RSzf [60.101.67.24])
2019/04/15(月) 21:14:09.04ID:IYCJ+bZB0 ガロード1人もいないから狙ったけど全く出ないから気分転換に新バナージ単発回したら来てくれた
リョウは引けたからディープストライカーやっと使える
リョウは引けたからディープストライカーやっと使える
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf2-mszb [49.98.9.32])
2019/04/15(月) 21:24:01.79ID:U+l5oungd ランク上げで効率いいとこ教えてください!
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03da-fhuB [122.134.80.20])
2019/04/15(月) 21:25:18.20ID:UxDKFRi00 22連でガロティファ*2、コウ*1
配布ガロードしか持ってなかったからラッキーだわ
配布ガロードしか持ってなかったからラッキーだわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-7wYp [126.58.227.10])
2019/04/15(月) 21:26:25.39ID:Pj73cSvL0883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa7-ngQC [36.11.224.85])
2019/04/15(月) 21:35:23.68ID:4STUqO99M ガロティファって2体引けたらみんな重ねる?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/15(月) 21:37:28.45ID:hmR08oKe0 1人のとこに参加しても自分で発見したのに参加しても、4ターンどころか最悪2ターンで倒されるのに、そんな中で100万ダメージとか与えてる連中はどんな編成でやってるんだ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-RSzf [60.101.67.24])
2019/04/15(月) 21:44:50.83ID:IYCJ+bZB0886名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.64.149])
2019/04/15(月) 21:45:23.68ID:IxbTyYoaM887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-XGqV [124.142.76.43])
2019/04/15(月) 21:50:26.74ID:a3Tn73DJ0 11連でティファガロ来たわ、まあガンダムが77連で来ず
うち44連が星3で大爆死したからお詫びの気持ちだったのかなあ
うち44連が星3で大爆死したからお詫びの気持ちだったのかなあ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff76-LIqs [60.41.120.125])
2019/04/15(月) 21:50:34.24ID:Gj48tQR/0 クエストで見つけた1ターンは地雷
状況更新で57分とかの1ターンは美味しい
状況更新で57分とかの1ターンは美味しい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/15(月) 21:52:46.73ID:hmR08oKe0 59分じゃなきゃダメなのか....
ただ、自分で発見したやつ速攻で殴りに行っても2〜3ターン目には倒されて何故か1位も取られるんだけど、それはもう諦めるしかないかな
ただ、自分で発見したやつ速攻で殴りに行っても2〜3ターン目には倒されて何故か1位も取られるんだけど、それはもう諦めるしかないかな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-gsdp [106.128.172.17])
2019/04/15(月) 21:52:58.50ID:Yajxav4ca ENは他に使いたいところ沢山あるから更新連打で1コンボ58分見つけて殴ってるわ
1コンボ50分とか40分とかも出てくるけどあっという間に溶けてる
1コンボ50分とか40分とかも出てくるけどあっという間に溶けてる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-zs5E [182.164.152.19])
2019/04/15(月) 21:57:42.94ID:Rs3ehQDo0 でも更新じゃなかなか出ないのよね
ほんま苦痛
ほんま苦痛
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-RSzf [60.101.67.24])
2019/04/15(月) 21:58:45.85ID:IYCJ+bZB0 発見したのでも40分とかあるから注意
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-0Hjf [42.124.19.195])
2019/04/15(月) 21:58:47.33ID:yfAf757d0 7回連続で47分の1人参戦が出てきて無理だわ!
何で残り時間も全部同じなのよ!
何で残り時間も全部同じなのよ!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef7-cVJ2 [183.91.126.65])
2019/04/15(月) 21:59:31.36ID:k1AKBzaC0 ダイバーズのエピソードメモリーの正解キャラってドロップする?
ピンクいのと陰キャみたいのしか落ちないんだ
ピンクいのと陰キャみたいのしか落ちないんだ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-fL1c [1.75.3.141])
2019/04/15(月) 22:03:30.55ID:VuCJ1ryFd 3種類落ちるから根気良くいけばいずれ出ると思うよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-7zfA [182.250.242.77])
2019/04/15(月) 22:04:14.89ID:hoOJrQ7Pa とりあえず3属性ぶん取り終えたけどこの作業苦痛
時間に追われてる気がしてやってる最中何度ももうやめようかという気分になる
俺は誰と戦ってるんだ
時間に追われてる気がしてやってる最中何度ももうやめようかという気分になる
俺は誰と戦ってるんだ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/15(月) 22:08:55.52ID:Qjosy6rEd 消費EN少ないからメタル使う分にはいつもより楽だね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829b-9+vz [133.175.46.28])
2019/04/15(月) 22:13:52.30ID:/7xyqzKw0 >>883
運良く引けましたが、重ねませんよ
運良く引けましたが、重ねませんよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/15(月) 22:16:51.13ID:ZdlVFoi20 うーんガロティファは結局引けなかった。フェスガロいるからまぁいいか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27e-UPK7 [101.102.17.151])
2019/04/15(月) 22:16:58.64ID:hf32PjOg0 イベント多すぎて何から手をつければいいものかわからん
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c9-U5P5 [222.227.248.236])
2019/04/15(月) 22:24:28.97ID:f77WozOy0 ヴィジュアル的にはいいけど タッグならではの性能や機能が欲しかったな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef7-cVJ2 [183.91.126.65])
2019/04/15(月) 22:29:18.16ID:k1AKBzaC0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eee-hsR4 [119.228.60.71])
2019/04/15(月) 22:50:51.20ID:J/TIhHN/0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf2-KpvH [49.239.64.74])
2019/04/15(月) 23:03:45.22ID:xWmAqxF5M905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/15(月) 23:42:36.60ID:OujRHUi10 こうしてフェス限並べて見比べてみると師匠ってララァやロニとかと同じ枠だったのかな?
絆シャイニングの相方用ってのは確かなようだが
絆シャイニングの相方用ってのは確かなようだが
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa9-Yn7e [220.216.42.242])
2019/04/16(火) 00:00:23.55ID:dg+/6got0 66連で
ガロード
ロラン
ウラキ
ララァ
あとクルーゼ来れば完璧だったがまぁ満足
ガロード
ロラン
ウラキ
ララァ
あとクルーゼ来れば完璧だったがまぁ満足
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d218-3oa2 [61.206.246.78])
2019/04/16(火) 00:05:21.47ID:0nEz7GZf0 45分のが異常に発生するな
なんか理由あんのかね
援軍呼ばずに自殺部隊で1回殴って放置してるボスが放流されるのが15分後でそいつで溢れかえってる気がするわ
なんか理由あんのかね
援軍呼ばずに自殺部隊で1回殴って放置してるボスが放流されるのが15分後でそいつで溢れかえってる気がするわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d24e-Wzo3 [219.98.110.48])
2019/04/16(火) 00:05:24.38ID:2JYfGfQf0 結構回したけど出なかった
コウとかララァとかいらんねん
コウとかララァとかいらんねん
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/16(火) 00:12:13.01ID:EMo52yzk0 みんな59分新品しか意味がないと気付き始めたのか微妙な残り時間の食い掛けで小規模渋滞が起こり始めたな
0時回ったからかもしれんが
0時回ったからかもしれんが
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-7zfA [182.250.242.86])
2019/04/16(火) 00:30:01.33ID:yFp4M+fWa 新品発見して残り時間45分て内部でどう処理されてんの?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-eUNY [59.129.5.88])
2019/04/16(火) 00:34:35.28ID:EMo52yzk0 放置されたやつが古新品みたいに回ってくるんだと思うんだがマジで謎なんだよな
59分新品をBP回復するまで大事に取っておく人があんなにもたくさんいるわけないし…
発見者がワンパンしたときに援軍要請しなかったやつが残り45分で再放流されてるとか?
入った途端いきなり人がいるのは59分のときにワンパンした奴の残像w
59分新品をBP回復するまで大事に取っておく人があんなにもたくさんいるわけないし…
発見者がワンパンしたときに援軍要請しなかったやつが残り45分で再放流されてるとか?
入った途端いきなり人がいるのは59分のときにワンパンした奴の残像w
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-dXw9 [126.179.35.126])
2019/04/16(火) 00:50:50.20ID:1SGcVUssr >>905
師匠は初登場のときはセンターだったからロニ、ララア枠じゃあない
師匠は初登場のときはセンターだったからロニ、ララア枠じゃあない
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-7zfA [182.250.242.86])
2019/04/16(火) 00:56:22.46ID:yFp4M+fWa914名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-zf/B [110.165.201.120])
2019/04/16(火) 00:58:28.07ID:BMQr+l5xM そもそも全属性で専用機体カバーしててwave上昇スキルも無いのにロニ枠と言い出すのが意味不明
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5711-mVC1 [110.134.12.213])
2019/04/16(火) 00:59:00.88ID:vMMH7Yzo0 今のところ44連で
スカ
ガロティファ・ルーツ
ララァ×2(1500G)
ララァ・ルーツ・東方先生・ガロティファ
出は悪くないけどよりによってフェス前に唯一持ってたララァ(シリーズ命中なので重ねてもあまり旨みも無い)がリーチかよ…
スカ
ガロティファ・ルーツ
ララァ×2(1500G)
ララァ・ルーツ・東方先生・ガロティファ
出は悪くないけどよりによってフェス前に唯一持ってたララァ(シリーズ命中なので重ねてもあまり旨みも無い)がリーチかよ…
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d218-3oa2 [61.206.246.78])
2019/04/16(火) 00:59:34.71ID:0nEz7GZf0 発見者がBPなくて放置したボスが再放流されるのが15分後くらいで
そいつを再発見した人が発見者扱いになるんじゃなかろうか
そいつを再発見した人が発見者扱いになるんじゃなかろうか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 971c-clLQ [116.118.208.227])
2019/04/16(火) 01:02:20.08ID:eBRlHsIq0 基礎ステが高くて専用機補正が低めだからそう思ったんじゃないの
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-eUNY [59.129.5.88])
2019/04/16(火) 01:14:47.71ID:EMo52yzk0 >>913
放置を再放流したのを見つけたらそれは発見者になるような気がする。まぁ体感だけど
発見者じゃないのに発見者って出てるだろこれみたいなのも多いんだよな〜
たぶん何人ものプレイヤーが同時発見して一律発見者になってるんだろうけど
放置を再放流したのを見つけたらそれは発見者になるような気がする。まぁ体感だけど
発見者じゃないのに発見者って出てるだろこれみたいなのも多いんだよな〜
たぶん何人ものプレイヤーが同時発見して一律発見者になってるんだろうけど
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-wPDl [182.251.57.148])
2019/04/16(火) 01:18:22.22ID:xZ4MvuWga >>914
そんな必死に噛みつかなくても…そっちのが逆に意味不明だわ
このあいだ師匠はドモンより強いんだからもっと強いやつ入れるべき!とか騒いでたGガンオタくんかな
師匠は十分強い機体もキャラも出てるんだけどね…
そんな必死に噛みつかなくても…そっちのが逆に意味不明だわ
このあいだ師匠はドモンより強いんだからもっと強いやつ入れるべき!とか騒いでたGガンオタくんかな
師匠は十分強い機体もキャラも出てるんだけどね…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-n/XK [175.134.40.246])
2019/04/16(火) 01:24:26.72ID:GWj21hJz0 初心者は何すればええんや
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/16(火) 01:29:57.72ID:zm7XBk450 今の所のロニ枠って原作での搭乗機体が少ない(ガンロワ内でも少ない)・専用でなくても補正値が高い・
スキル4がWAVE上昇系・メイン目玉と一緒にラインナップされる
この辺の条件満たしてる感じのだからなー…コレン軍曹をロニ枠で出せ
スキル4がWAVE上昇系・メイン目玉と一緒にラインナップされる
この辺の条件満たしてる感じのだからなー…コレン軍曹をロニ枠で出せ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/16(火) 01:37:56.76ID:EMo52yzk0 >>920
終了期限が近いものから書く
まずはイベントページ「自由と完全と〜」の中にあるパーフェクトストライクが書いてあるクエストをクリアする
その後Gガンイベントを周回しまくってランダムボックスを開けきる。これでパーストが育てられる
同じく「自由と〜」のキラが書かれたクエストをクリアする
UCイベントのあと2日で終わるマリーダが書いてある方を一通りクリア
次に黄色や紫の帯がついてる方も一通りクリアして周回クエストで超ボスを出現させてワンパン→援軍要請
超ボスを倒した回数でキラを育てるアイテムがもらえる
UCイベは他にシナンジュも育てられる。↑のキラ素材集めでシナンジュのアイテムも手に入る
ただしクエストクリアだけでは星4までしかいかないので交換所でシナンジュ用の育成素材を必要数交換しよう
交換ポイントは超ボス倒すと貰えるぞ
とりあえずこんな感じ
初心者ならパーストのLSは面倒だから放置でいい。キラも1枚あればいい
パーストとキラが完成してまだやる気があるならフリーダム育成に着手する
フリーダム救済用周回クエストは難易度高いらしいから初心者は余裕があったら回ろう
終了期限が近いものから書く
まずはイベントページ「自由と完全と〜」の中にあるパーフェクトストライクが書いてあるクエストをクリアする
その後Gガンイベントを周回しまくってランダムボックスを開けきる。これでパーストが育てられる
同じく「自由と〜」のキラが書かれたクエストをクリアする
UCイベントのあと2日で終わるマリーダが書いてある方を一通りクリア
次に黄色や紫の帯がついてる方も一通りクリアして周回クエストで超ボスを出現させてワンパン→援軍要請
超ボスを倒した回数でキラを育てるアイテムがもらえる
UCイベは他にシナンジュも育てられる。↑のキラ素材集めでシナンジュのアイテムも手に入る
ただしクエストクリアだけでは星4までしかいかないので交換所でシナンジュ用の育成素材を必要数交換しよう
交換ポイントは超ボス倒すと貰えるぞ
とりあえずこんな感じ
初心者ならパーストのLSは面倒だから放置でいい。キラも1枚あればいい
パーストとキラが完成してまだやる気があるならフリーダム育成に着手する
フリーダム救済用周回クエストは難易度高いらしいから初心者は余裕があったら回ろう
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/16(火) 01:41:34.73ID:EMo52yzk0 >>921
専用機ボーナスが明らかに他より低めでセットになる熱源機体がまだ来てないからロニとは違うかもしれないが普段のフェス限とも違う中間枠かな〜と思った
でもなんか違うみたいですまん
今回のラインナップだとララァと師匠以外はセットになる機体がもうあるよね
これから出すのか、90年代ガチャの金マスターがそれなのか…
専用機ボーナスが明らかに他より低めでセットになる熱源機体がまだ来てないからロニとは違うかもしれないが普段のフェス限とも違う中間枠かな〜と思った
でもなんか違うみたいですまん
今回のラインナップだとララァと師匠以外はセットになる機体がもうあるよね
これから出すのか、90年代ガチャの金マスターがそれなのか…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/16(火) 01:51:18.43ID:zm7XBk450 キャラフェスと熱源祭が必ずリンクするわけではないぞ
特務隊仕様のAGE-2に対するアセムが限定に居なかったりフェスヒイロに対する熱源機体が無いように
師匠は時期的にシャイニングとの絆連携が追加されたクーロンガンダム意識してフェス入りした感じはある
部隊長スキルが対属性系でなく対シリーズなんであまり気にならないけど
特務隊仕様のAGE-2に対するアセムが限定に居なかったりフェスヒイロに対する熱源機体が無いように
師匠は時期的にシャイニングとの絆連携が追加されたクーロンガンダム意識してフェス入りした感じはある
部隊長スキルが対属性系でなく対シリーズなんであまり気にならないけど
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/16(火) 02:02:04.78ID:zm7XBk450 そう考えると師匠中途半端だなロニ系って対シリーズの部隊長スキルだし
師匠のひとつ前がなぜか限定がラウとリョウの2種入りだったのと関係あるのかも
師匠のひとつ前がなぜか限定がラウとリョウの2種入りだったのと関係あるのかも
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-wPDl [182.251.57.148])
2019/04/16(火) 02:17:47.00ID:xZ4MvuWga 師匠のフェスは長すぎてダレた3周年カウントダウンが始まる直前だったからな…
あの頃が一番最糞最糞と言われてた時期なのでは?
絆クーロンに目がいきがちだが育成マーメイドに誰乗せたらいいんだって話もちょくちょくされてたし
シリーズ機体なら何でも乗りこなせる性能かつ専用機に乗せてもそこそこ…のラインを攻めたのがあれなのかも
むしろ美味しい性能なんじゃないこれ
あの頃が一番最糞最糞と言われてた時期なのでは?
絆クーロンに目がいきがちだが育成マーメイドに誰乗せたらいいんだって話もちょくちょくされてたし
シリーズ機体なら何でも乗りこなせる性能かつ専用機に乗せてもそこそこ…のラインを攻めたのがあれなのかも
むしろ美味しい性能なんじゃないこれ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-MiIS [126.203.161.61])
2019/04/16(火) 06:22:02.46ID:VA85vB510 キャラフェス終わったら長熱源 くるかなぁ
DXはもう終わったけど、フロンタルとか攻ターンエー復刻くるか?
DXはもう終わったけど、フロンタルとか攻ターンエー復刻くるか?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/16(火) 06:54:41.65ID:kZ7Bdbyd0 メタル170連でティロード1ロラン1その他20
いっぱい出たよ
いっぱい出たよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-oqet [106.180.34.66])
2019/04/16(火) 07:39:20.89ID:1AJWw4U8a ティファガロだけがどうしてもでない…なんでやねん
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-cSql [126.35.23.122])
2019/04/16(火) 07:43:01.27ID:8ywO5tJ/p ガロティファ、リョウ、ララァは3体出てるのに、師匠がでない。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecd-3hn+ [119.243.222.73])
2019/04/16(火) 08:11:18.26ID:DL6gY0h60 ☆3しか出ない‥
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-Ob+P [1.75.213.80])
2019/04/16(火) 08:16:30.16ID:o0+goI7Gd 糞運営ガシャの更新だけはやるくせに公式wikiの更新全然しなくなったな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-g1Gx [126.199.6.26])
2019/04/16(火) 08:18:15.25ID:z9DyKvm4p メタル単発20数回でロランとリョウ、メタル11連でガロティファと師匠…撤退かな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-HjOa [126.182.78.108])
2019/04/16(火) 08:19:28.59ID:cr7AzsRTp935名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-7wYp [126.196.17.88])
2019/04/16(火) 08:39:42.41ID:yD291oytx さすがに食いかけしか出てこないもんにEN3すら勿体なく感じてきたな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Ob+P [111.239.171.55])
2019/04/16(火) 08:49:42.27ID:10KCZ80Qa ターンA復刻ってもなぁ、あれ復刻したらメイン余程のスキルか絶大人気機じゃないとメインの厳選意味なくなるよなw
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-01dG [59.129.5.88])
2019/04/16(火) 09:00:41.90ID:EMo52yzk0 去年の超熱源祭は7月下旬にやってたから今年もその辺りじゃね
それかbeyond企画が終わる最後の打ち上げに超熱源祭とかね
それよりついに残り24分の新品出てきて笑ったわ
なんだよこれ…
それかbeyond企画が終わる最後の打ち上げに超熱源祭とかね
それよりついに残り24分の新品出てきて笑ったわ
なんだよこれ…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.78.2])
2019/04/16(火) 09:04:33.50ID:9fMw56suM 超熱はまだ来ないから考えたってしゃあない
記念熱源はラインナップ読めないし
記念熱源はラインナップ読めないし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/16(火) 09:14:25.82ID:JqZTpNzad そういやベルリ君はいつ復刻するのかな
今回わざわざフロンタル先にしたって事はGレコの劇場公開に合わせてやるのかな
今回わざわざフロンタル先にしたって事はGレコの劇場公開に合わせてやるのかな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-YvLw [1.75.233.44])
2019/04/16(火) 09:16:03.46ID:aa7qiI5Od941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/16(火) 09:17:31.52ID:JqZTpNzad >>940
超発動が1点増える
超発動が1点増える
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 164c-clLQ [121.101.77.114])
2019/04/16(火) 09:18:28.25ID:oRIW1tV40 99連で師匠3ロラン3コウ3リョウ2フロンタル1
偏るねぇ
ロランとかは昇格戦部隊用に3体狙いだったから目標達成なんだけど
偏るねぇ
ロランとかは昇格戦部隊用に3体狙いだったから目標達成なんだけど
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5676-E57D [153.144.223.53])
2019/04/16(火) 09:18:55.43ID:/ylWCBNp0 昨日ロラン欲しさにムキになって2200メタル失ってしまってもう楽しみない…
しかも出なかったし
しかも出なかったし
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-YvLw [1.75.233.47])
2019/04/16(火) 09:19:36.51ID:3PqfCMgGd945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-wPDl [182.251.57.239])
2019/04/16(火) 09:21:58.45ID:DWCYcAzba946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-YvLw [1.75.233.47])
2019/04/16(火) 09:24:03.93ID:3PqfCMgGd947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/16(火) 09:43:24.59ID:kZ7Bdbyd0 テンプレしっかり読んで始めて
そうかぶっ壊れはいないんだなじゃあ好きなの回そ
って事で超熱源をスルーしてメモリアル回すのとどっちがマシなんだろうな
そうかぶっ壊れはいないんだなじゃあ好きなの回そ
って事で超熱源をスルーしてメモリアル回すのとどっちがマシなんだろうな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf2-KpvH [49.239.66.211])
2019/04/16(火) 09:53:06.47ID:mzYH68TGM ガシャの中身によるとしか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-wPDl [182.251.57.239])
2019/04/16(火) 10:07:47.77ID:DWCYcAzba オススメ順に超熱源祭が最優先で書いてあるしそこは自己判断でしょう
自分は好きな機体で始めるのが一番だと思うけどね
強いだけの機体はインフレするけど好きな機体はずっと好きなまま飾っておける
始めた頃よく使ってた強い機体思い出してみなよ今も使ってる?
自分は好きな機体で始めるのが一番だと思うけどね
強いだけの機体はインフレするけど好きな機体はずっと好きなまま飾っておける
始めた頃よく使ってた強い機体思い出してみなよ今も使ってる?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-RoOa [126.34.8.26])
2019/04/16(火) 10:20:09.40ID:eoEg5q2cr 俺が始めた時に引いた機V2ABは現役だな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-T1YN [106.133.175.195])
2019/04/16(火) 10:22:43.85ID:eZf/WtUAa 女房もMSも新しい方がいいです
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-wPDl [182.251.57.239])
2019/04/16(火) 10:35:13.66ID:DWCYcAzba >>950
それは始めた時期が割と最近だからでは…1000番台後半はまだまだ現役で使えるやつも多い
それは始めた時期が割と最近だからでは…1000番台後半はまだまだ現役で使えるやつも多い
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/16(火) 10:39:45.51ID:JqZTpNzad 手持ちで古いので現役なのは格ターンエー(一応程度)、防アカツキ、Sガンダムだな
やっぱりスキルに特徴がある機体は息が長いね
やっぱりスキルに特徴がある機体は息が長いね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/16(火) 10:47:00.43ID:kJMCBW0a0 おれはパオングだな始めた当初引いた古めの現役。バフ勢多くなってるからそろそろアレだが
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/16(火) 11:11:52.90ID:jPhJh2Dy0 始めたばかりの頃気に入って使ってた射撃のユニコーンガンダム君は遥か昔に現役引退しました
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-vVqC [49.97.98.225])
2019/04/16(火) 11:22:32.93ID:FXpIwEEvd ハロチケで防ライザー交換したのに
ハピネスで防ライザー出たわ。。。
ハピネスで防ライザー出たわ。。。
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-LY0a [110.165.222.177])
2019/04/16(火) 11:30:30.09ID:+487fMilM ガロティファ出たのは嬉しいけどロランが出ない…
ハロチケで交換できるロランで、まぁ使えるかなってやついる?
ハロチケで交換できるロランで、まぁ使えるかなってやついる?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-hI5H [126.94.223.90])
2019/04/16(火) 11:31:10.43ID:1HIPOgBQ0959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-V53L [106.133.34.68])
2019/04/16(火) 11:53:51.10ID:WJ5/0zpHa コワイよー
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-9Xrp [182.251.115.21])
2019/04/16(火) 12:26:32.58ID:qwCB0rd6a クソボスとっとと改善しろよクソ運営
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-Ob+P [1.75.213.80])
2019/04/16(火) 12:33:38.14ID:o0+goI7Gd962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0773-jd0W [36.8.41.179])
2019/04/16(火) 12:34:38.05ID:AuDsELSU0 >>958
がロードいないけどどうした
がロードいないけどどうした
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/16(火) 12:48:13.35ID:62j4AvQo0 まだメタル残ってるから3.5周年期間中に熱源よろしく
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-L49U [106.133.84.64])
2019/04/16(火) 12:49:05.22ID:l7iGEyTYa 110連でララ6ガロ3師匠3ロラン、ラウル、フロンタル、コウ各1
両津持ってないから欲しかったけど撤退だなぁ
両津持ってないから欲しかったけど撤退だなぁ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5676-E57D [153.144.223.53])
2019/04/16(火) 13:07:41.95ID:/ylWCBNp0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecd-3hn+ [119.243.222.73])
2019/04/16(火) 13:24:51.13ID:DL6gY0h60 ピックアップしか出らんけどな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/16(火) 13:26:52.27ID:JqZTpNzad >>958
うちはロラン狙いで出るまで110連してガロード5体と東方不敗4体被りだよ
うちはロラン狙いで出るまで110連してガロード5体と東方不敗4体被りだよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa1-qihd [118.111.184.181])
2019/04/16(火) 13:48:47.18ID:aPn/WA3h0 今回みたいに2人セットのキャラの場合どちらかが乗った事ある機体は全部専用機になるのかな?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-X4iM [60.46.156.136])
2019/04/16(火) 13:52:32.79ID:f7fVWrmy0 メタル10%ないよな
おかしいわ
おかしいわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-DO0e [183.74.192.116])
2019/04/16(火) 14:05:14.73ID:10DAma2od971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.3.58])
2019/04/16(火) 14:21:53.31ID:TY+yhpIwd 次スレよろしく
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-DO0e [183.74.192.116])
2019/04/16(火) 15:00:06.23ID:10DAma2od 今気付いた
スマホだけどやってみる
スマホだけどやってみる
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/16(火) 15:04:29.35ID:n3ULjz1i0 00のエピメモ☆3エクシアとナドレ出るやん超強化捗るな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-ZMGU [106.180.33.134])
2019/04/16(火) 15:06:23.61ID:OXtBeK6da おいおいエクシア出るのかよ99882機集めるしかないじゃん
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-DO0e [183.74.192.116])
2019/04/16(火) 15:07:44.45ID:10DAma2od すまないエラーだった
誰かスレ立てお願いします
誰かスレ立てお願いします
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-vVqC [49.97.98.225])
2019/04/16(火) 15:09:03.23ID:FXpIwEEvd もう枠パンパンだよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52cf-yqpC [59.190.173.122])
2019/04/16(火) 15:09:44.56ID:N8I/w9xm0 繋がらないのは俺だけ?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/16(火) 16:51:44.70ID:n3ULjz1i0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf2-8Vtf [49.239.71.38])
2019/04/16(火) 16:53:16.08ID:OrytZgJZM ガンダム狙い10連ででゼータザク、、、、、、
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 164c-clLQ [121.101.77.114])
2019/04/16(火) 16:53:32.73ID:oRIW1tV40981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-DO0e [183.74.192.116])
2019/04/16(火) 16:59:38.87ID:10DAma2od >>978
ありがとう
ありがとう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-AF7q [126.205.68.103])
2019/04/16(火) 17:00:25.88ID:JB5zzmiG0 10周してアリオス9 引っ込んでry
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.3.58])
2019/04/16(火) 17:00:51.50ID:TY+yhpIwd >>978
乙乙
乙乙
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/16(火) 17:03:16.22ID:zm7XBk450985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-9Xrp [124.215.98.79])
2019/04/16(火) 17:17:36.32ID:wNUSSbB00 こないだのリペアとライザーMAXにしちまったぜ…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-RSzf [49.96.37.253])
2019/04/16(火) 17:20:58.68ID:M2h3IxKFd キャラフェス
メタルとGで66連
フロンタル4、コウ4、ロラン1、リョウ1
なぜ欲しいガロードとラウが来ないんだ
昨日出ないからわざわざ1日置いたのに
メタルとGで66連
フロンタル4、コウ4、ロラン1、リョウ1
なぜ欲しいガロードとラウが来ないんだ
昨日出ないからわざわざ1日置いたのに
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.3.58])
2019/04/16(火) 17:25:13.35ID:TY+yhpIwd >>979
ゼータザクなんて入ってたか?
ゼータザクなんて入ってたか?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/16(火) 18:02:11.51ID:kJMCBW0a0 >>978
極乙
極乙
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-MiIS [182.251.51.219])
2019/04/16(火) 18:40:02.94ID:KvwXZkv8a コウとフロンタルが絶対に、
場合によってはロラン ガロティファがほしくて回したが、ロラン以外今回出るやつ全部揃って一点狙いになってしもうた
一点狙いは闇ぞ…
場合によってはロラン ガロティファがほしくて回したが、ロラン以外今回出るやつ全部揃って一点狙いになってしもうた
一点狙いは闇ぞ…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-zf/B [125.100.174.211])
2019/04/16(火) 18:44:43.62ID:62j4AvQo0 100連以上回しても一つは必ず出ないやつあるから一点狙いになった時点で自分は諦めるわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b758-Rz70 [14.13.128.129])
2019/04/16(火) 18:45:02.25ID:L4Ft8bzn0 ずっと待ち望んでた熱源フロンタルなのに覚醒させるのに戸惑う…。手持ち少ないデバイス考えたら熱源ヨナ覚醒させた方が良いのかなぁ…。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/16(火) 18:46:05.79ID:kJMCBW0a0 このロランは意地でも取った方がいいぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-fL1c [1.75.244.235])
2019/04/16(火) 18:49:57.05ID:LQA2ISrFd もうUC機体でボラれてメタルが無いんじゃ・・・ やっと出たのが万死ィ・・・
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-AON5 [111.239.254.249])
2019/04/16(火) 19:01:26.17ID:dZg6ostJa メタル209連でコウとフロンタル来なかったわ
198連まではクルーゼも来なかった
198連まではクルーゼも来なかった
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/16(火) 19:06:43.80ID:jPhJh2Dy0 まだ40周年キャンペーンのbeyondとかいうのが残ってるからな
温存しとかないと後で後悔するぞ
温存しとかないと後で後悔するぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-clLQ [126.187.203.148])
2019/04/16(火) 19:10:30.97ID:y5knIiNq0 >>995
勿体ぶってるのは大したことない法則
勿体ぶってるのは大したことない法則
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/16(火) 19:12:52.59ID:zm7XBk450 ハロチケガシャの予感しかしない…
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-vVqC [49.97.98.225])
2019/04/16(火) 19:19:06.35ID:FXpIwEEvd 持ってるコウといらないララァ
以外を揃えたオレスゲー
以外を揃えたオレスゲー
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/16(火) 19:22:54.86ID:kJMCBW0a0 埋めまっしょい
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b4-qocn [218.219.206.51])
2019/04/16(火) 19:24:35.52ID:POnNchW+0 はい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 2時間 1分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 2時間 1分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??