!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます
400万人がプレイしたあの「ガンロワ」がスーパーになって登場!
公式
https://sgr.ggame.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/sgundamr
公式攻略wiki
http://go.supergr.jp/sgrwiki
ゲームの内容を大きく超え、作品について過度な議論は該当スレへお願いします。
自演YouTubeを貼る行為が見受けられます。 クリックするだけで本人の収益になるので黙ってNG
次スレは>>970が宣言して立てること
最近踏み逃げが見受けられます。立てられない場合は付近にレス指定してお願いしましょう。
前スレ
【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル【糞運営リターンズ】【3.5周年】Part.200
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554339625/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル【不具合隠蔽糞運営】【3.5周年】Part.201
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (スップ Sd73-52dH [1.75.5.130 [上級国民]])
2019/04/10(水) 17:22:52.79ID:we5ggm0rd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-52dH [1.75.5.130 [上級国民]])
2019/04/10(水) 17:23:26.00ID:we5ggm0rd 〜テンプレ〜
Sガンロワはガチャで好きな機体とパイロットを集めポチポチオート戦闘を眺めまたガチャを引くゲームです。
セイラさんのチュートリアルガチャは以下5体のみ。好きなもので良い
機ソードストライク/射ユニコーン/格ガンダム/格シャイニング/攻ウイング
◆リセマラ終了の目安
好きな機体が引けたら終わり。
リセマラ関連
・ぶっ壊れ機体なし。
・ガチャのおすすめ順→ 超熱源祭&超キャラフェス>熱源祭&キャラフェス>イベントガチャ・7STEP
・序盤は機体優先でガチャを引く。ただし好きなパイロットがいればそっちでOK
・後述の育成目安の通り☆4機体数を増やす
・ログボが多いのでこだわりがなければ☆4が引けなくてもさっさと始めて良い
〜初心者の道のり〜
・ユニコーン初心者司令クエストクリアで艦長ジンネマンを重ねてスキルLV5+戦艦ガランシェール
・残りシリーズの初心者司令クエストを進め☆4機体を入れてデッキを編成。育成目安も参考に。
・イベント、シリーズクエストを進めRANK75を目指し戦艦ネルソン(コスト65)を購入。
・攻撃&防御部隊はダメージ半減スキル持ちキャラを部隊長に使う。
・EN半減&経験値2倍イベントが来たときはRANK上げ頑張る。
・強化素材は毎日7時11時20時から2時間の限定クエストで手に入れる
育成目安
RANK 1〜 5属性☆3↑×3体 コスト増艦長1人 戦艦ガランシェール
RANK75〜 5属性☆4 ×3体 ☆4パイロット1〜3人 戦艦ネルソン
RANK140〜 5属性☆4↑×3〜6体 ☆4パイロット3〜6人 戦艦アーガマ
RANK200〜 5属性☆4↑×6体 ☆4パイロット6人 能力増艦長1人 戦艦ヴェサリウス
RANK250〜 5属性☆5×3体 ☆4パイロット 能力増艦長 戦艦アークエンジェル
◆機体
・LSアイコンの付いた機体は同一No.(改造、進化後もOK)の機体を重ねるとランダムでステータスかスキルが付与される。
・優先ステータスは攻撃力≧命中率>他。
・☆5進化は、好きな機体>性能重視
・それでも迷うならエンドコンテンツ向けスキルを優先↓
SP回復、自軍HP回復、全体ダメージ半減、引付ダメージ軽減、確定・高確率スタン、敵バフ解除・味方デバフ解除
・シリーズボーナスが強いので不要の機体でもむやみやたらに売却しない。
●超発動Lv
・同名機体(ex.キュベレイとキュベレイ(覚醒)は別)を強化に使うと以下の数値が上がる。
強化元:+☆3=+1 +☆3EX=+2 +☆4=+2 +☆4EX=+3 ☆5=+2 ☆5EX=+3 更に超発動Lv6毎に+1
・超発動コアはシリーズ・レアリティ・属性が全て一致で使用可能。☆3で☆4強化はできない。(ex.☆3を☆4or☆5進化させた機体は☆3コアを使う)
※なお、超発動を上げた機体を別機体に使用しても超発動値は引き継がれないので要注意!他ゲーの運・カリスマとは違う
◆パイロット
・序盤は☆3で大丈夫
・☆3で攻撃力上昇など優秀な艦長、部隊長スキル持ちは重ねてスキルLvを上げておく。
・スキルは同レアリティ同名キャラでのみ上がる。☆3→☆4などは出来ない
■超BOSS(レイド)
・「DANGER」クエストクリア後にBP1消費で参戦。交換Pは交換期限終了時にリセット。
・超BOSSP交換優先順 ☆4MS・キャラ>☆5進化マテリアル・デバイス>>その他
・戦友がいなくても超BOSSは勝手に流れてくる。仕様なので諦めろ
・超ボスは前半と後半で分かれていて間に休止期間あり(現在は無し)
●Tips
・戦友援軍はデッキ1の先頭機体。能力は全く関係ないので好きな機体でOK。コメントも編集できる。
・キズナ連携は☆5機体のスキル2でも発動する
Sガンロワはガチャで好きな機体とパイロットを集めポチポチオート戦闘を眺めまたガチャを引くゲームです。
セイラさんのチュートリアルガチャは以下5体のみ。好きなもので良い
機ソードストライク/射ユニコーン/格ガンダム/格シャイニング/攻ウイング
◆リセマラ終了の目安
好きな機体が引けたら終わり。
リセマラ関連
・ぶっ壊れ機体なし。
・ガチャのおすすめ順→ 超熱源祭&超キャラフェス>熱源祭&キャラフェス>イベントガチャ・7STEP
・序盤は機体優先でガチャを引く。ただし好きなパイロットがいればそっちでOK
・後述の育成目安の通り☆4機体数を増やす
・ログボが多いのでこだわりがなければ☆4が引けなくてもさっさと始めて良い
〜初心者の道のり〜
・ユニコーン初心者司令クエストクリアで艦長ジンネマンを重ねてスキルLV5+戦艦ガランシェール
・残りシリーズの初心者司令クエストを進め☆4機体を入れてデッキを編成。育成目安も参考に。
・イベント、シリーズクエストを進めRANK75を目指し戦艦ネルソン(コスト65)を購入。
・攻撃&防御部隊はダメージ半減スキル持ちキャラを部隊長に使う。
・EN半減&経験値2倍イベントが来たときはRANK上げ頑張る。
・強化素材は毎日7時11時20時から2時間の限定クエストで手に入れる
育成目安
RANK 1〜 5属性☆3↑×3体 コスト増艦長1人 戦艦ガランシェール
RANK75〜 5属性☆4 ×3体 ☆4パイロット1〜3人 戦艦ネルソン
RANK140〜 5属性☆4↑×3〜6体 ☆4パイロット3〜6人 戦艦アーガマ
RANK200〜 5属性☆4↑×6体 ☆4パイロット6人 能力増艦長1人 戦艦ヴェサリウス
RANK250〜 5属性☆5×3体 ☆4パイロット 能力増艦長 戦艦アークエンジェル
◆機体
・LSアイコンの付いた機体は同一No.(改造、進化後もOK)の機体を重ねるとランダムでステータスかスキルが付与される。
・優先ステータスは攻撃力≧命中率>他。
・☆5進化は、好きな機体>性能重視
・それでも迷うならエンドコンテンツ向けスキルを優先↓
SP回復、自軍HP回復、全体ダメージ半減、引付ダメージ軽減、確定・高確率スタン、敵バフ解除・味方デバフ解除
・シリーズボーナスが強いので不要の機体でもむやみやたらに売却しない。
●超発動Lv
・同名機体(ex.キュベレイとキュベレイ(覚醒)は別)を強化に使うと以下の数値が上がる。
強化元:+☆3=+1 +☆3EX=+2 +☆4=+2 +☆4EX=+3 ☆5=+2 ☆5EX=+3 更に超発動Lv6毎に+1
・超発動コアはシリーズ・レアリティ・属性が全て一致で使用可能。☆3で☆4強化はできない。(ex.☆3を☆4or☆5進化させた機体は☆3コアを使う)
※なお、超発動を上げた機体を別機体に使用しても超発動値は引き継がれないので要注意!他ゲーの運・カリスマとは違う
◆パイロット
・序盤は☆3で大丈夫
・☆3で攻撃力上昇など優秀な艦長、部隊長スキル持ちは重ねてスキルLvを上げておく。
・スキルは同レアリティ同名キャラでのみ上がる。☆3→☆4などは出来ない
■超BOSS(レイド)
・「DANGER」クエストクリア後にBP1消費で参戦。交換Pは交換期限終了時にリセット。
・超BOSSP交換優先順 ☆4MS・キャラ>☆5進化マテリアル・デバイス>>その他
・戦友がいなくても超BOSSは勝手に流れてくる。仕様なので諦めろ
・超ボスは前半と後半で分かれていて間に休止期間あり(現在は無し)
●Tips
・戦友援軍はデッキ1の先頭機体。能力は全く関係ないので好きな機体でOK。コメントも編集できる。
・キズナ連携は☆5機体のスキル2でも発動する
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-VHKw [1.75.250.150])
2019/04/10(水) 17:47:21.05ID:nD45osPAd4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-hDTw [59.129.5.88])
2019/04/10(水) 17:53:37.11ID:G3outiY60 乙&保守
ミスを仕様と言い張るわ、不具合お知らせして対応検討中のまま放置するわ毎度ながら凄まじいな
明日の大型アプデ後はどんな不具合と仕様()で押し通すつもりなのやらw
ミスを仕様と言い張るわ、不具合お知らせして対応検討中のまま放置するわ毎度ながら凄まじいな
明日の大型アプデ後はどんな不具合と仕様()で押し通すつもりなのやらw
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-jfYu [126.200.225.51])
2019/04/10(水) 18:19:35.62ID:RIXU2fD00 >>1
お前がガンダムだ!
お前がガンダムだ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-iY0t [60.107.73.104])
2019/04/10(水) 18:59:31.84ID:nIJOvRmc07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-iY0t [60.107.73.104])
2019/04/10(水) 19:02:18.29ID:nIJOvRmc0 すまん
日曜日までて書いてあるな
真剣に超bossぽちぽちせなアカンな
日曜日までて書いてあるな
真剣に超bossぽちぽちせなアカンな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-coZS [49.98.174.75])
2019/04/10(水) 19:09:12.03ID:yEnp4ZUqd いちおつ
スレタイくそウケる
スレタイくそウケる
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9db1-L3CR [126.205.68.79])
2019/04/10(水) 19:53:50.38ID:1j2apeBS0 いちおつ
ピックアップ出ないし配布量増えたせいかデバもマテも余りまくりなんだがみんなは枯渇気味なんか?
ピックアップ出ないし配布量増えたせいかデバもマテも余りまくりなんだがみんなは枯渇気味なんか?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-ttxu [124.215.98.79])
2019/04/10(水) 20:21:06.17ID:qr1iP7mW0 結構使ってるけど最近マテデバ結構もらえてるから10機分10人分はあるなぁ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-umYY [220.106.245.253])
2019/04/10(水) 20:22:56.50ID:5zXjuq8o0 新規は枯渇 古参は余り定期
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-VHKw [111.239.170.207])
2019/04/10(水) 20:35:42.59ID:eleXDUEPa ☆3が先に枯渇するわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-feUl [49.97.101.81])
2019/04/10(水) 20:39:23.63ID:vzybMS0Ed 今はデバマテより超強化エンジンが貴重品
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp49-HMCu [126.33.147.224])
2019/04/10(水) 20:41:25.61ID:71Fswg2Np いちおつ
素材は溜まってるけど余ってはいないな
素材は溜まってるけど余ってはいないな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-jfYu [106.172.105.203])
2019/04/10(水) 20:45:06.94ID:PilCTENA0 機体とパイロット両方100個いきそう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-mMBA [119.104.22.48])
2019/04/10(水) 20:46:09.58ID:uDBlqYvTa17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9db1-PUkH [126.58.227.10])
2019/04/10(水) 20:47:15.15ID:sEqW+grL0 >>15
同じく両方100個手前だわ
同じく両方100個手前だわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-hDTw [59.129.5.88])
2019/04/10(水) 20:47:34.84ID:G3outiY60 どっちも130個はあるけどいざってときに足りなくなると困るからちゃんと交換してる
古参は虹マテ余ってるから交換期限短くてもええやろ仕様ってことにしよ〜ってわけにはいかんぞ糞運営
古参は虹マテ余ってるから交換期限短くてもええやろ仕様ってことにしよ〜ってわけにはいかんぞ糞運営
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7c-8nJK [153.226.119.151])
2019/04/10(水) 20:51:28.57ID:cvAYxcBF0 結局ターン数は戻すわ、糞みたいな周回イベントと重ねるわ、進歩しねぇなぁ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-OQUu [182.251.53.59])
2019/04/10(水) 21:01:56.86ID:MuM0EAvha 虹デバみたいにおかわりできるようにしたかったのかもしれないが虹デバは前半からある奴も交換最終日まで残るしどう考えても指定ミスだよなあ
下手したら後半におかわり追加するつもりなかったのに期限指定おかしかったから仕様です後半また追加しますと言い張ってるだけだろ
下手したら後半におかわり追加するつもりなかったのに期限指定おかしかったから仕様です後半また追加しますと言い張ってるだけだろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4ykV [49.96.18.29])
2019/04/10(水) 21:39:39.35ID:7e2dVzQ+d ミスを認めるとメタル配布せないかんから仕様だと言い張るんだな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e318-h7uB [61.206.246.78])
2019/04/10(水) 21:51:20.75ID:PU/fxM8j0 ユニコーンのsp回復機を配布してくれないかな
最悪セレチケで登場したらとるわ
最悪セレチケで登場したらとるわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39d-HZI+ [27.127.147.117])
2019/04/10(水) 22:03:49.20ID:CvEJT3Io0 >>22
オレもハロチケで機動のフルコーン取ろうか迷ってる。今更な気もするし。
オレもハロチケで機動のフルコーン取ろうか迷ってる。今更な気もするし。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-umYY [220.106.245.253])
2019/04/10(水) 22:07:50.70ID:5zXjuq8o0 今月の昇格戦で多分必要になるだろうから機フルコ無いならその時に取ればいいんじゃないかな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6536-c04X [210.155.115.240])
2019/04/10(水) 22:47:47.06ID:52PhuG3s0 結局遊びやすくなるってのはなんだったの。まだこれから?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-hDTw [59.129.5.88])
2019/04/10(水) 22:52:20.33ID:G3outiY60 わからんけど明日メンテらしいからそれからじゃね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ba6-coZS [153.175.253.116])
2019/04/10(水) 22:52:52.26ID:nqSCzR8v0 新しいUI慣れるまで不便だろうなぁ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-feUl [49.97.101.81])
2019/04/10(水) 22:53:52.48ID:vzybMS0Ed 超ボス呼び出すのは楽になった…くらいしか思い浮かばない
逆に最初に超ボスと戦うまでいくつクエストやらせる気だよとか
バナーまとめたのはいいけどそのせいで画面移行回数増えてしかも周回クエストが一番下だからより面倒とか
試みはわかるけどもう少し練ってからにしてくれと言いたい
逆に最初に超ボスと戦うまでいくつクエストやらせる気だよとか
バナーまとめたのはいいけどそのせいで画面移行回数増えてしかも周回クエストが一番下だからより面倒とか
試みはわかるけどもう少し練ってからにしてくれと言いたい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-WgAI [133.201.74.96])
2019/04/10(水) 22:58:09.69ID:Etm9kug+0 ストーリーはゆっくり読みたいから呼び出しクエ1番に置いて欲しいわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-OQUu [182.251.53.59])
2019/04/10(水) 23:18:48.84ID:MuM0EAvha31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43f4-x4Cw [133.123.16.229])
2019/04/10(水) 23:43:43.86ID:GB8s5lDa0 絆で初めて星4来たわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5702-3hn+ [110.54.73.137])
2019/04/11(木) 06:10:11.55ID:RXpXK5Pq0 クシャトリヤの鹵獲めんどくせぇ‥超ボスポイントも貯まらんから勿体無いし、鹵獲クエリニューアルしてくれんかのう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFf2-Ob+P [49.106.192.223])
2019/04/11(木) 07:58:59.28ID:QACqLccQF34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/11(木) 08:05:22.06ID:/9O4KlG00 UCの曲はええなぁBP0でも超ボスの所開いて聴いちゃうわ
わりぃ、でもやっぱ9Tはつれぇわ
わりぃ、でもやっぱ9Tはつれぇわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
2019/04/11(木) 08:28:54.43ID:vcDAaLr6d 今日は11時からメンテだからENとBP使うの忘れずに
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-n/XK [126.200.225.51])
2019/04/11(木) 08:36:30.07ID:70AKgwoL0 >>32
超BOSSの交換所
超BOSSの交換所
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-Fply [49.98.164.19])
2019/04/11(木) 08:53:04.07ID:RxqLc2Msd みんなGガンの周回どんな感じ?自然回復分はほぼEN3回ってるけど全然進まず心折れそうなんだが
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-qocn [49.98.165.200])
2019/04/11(木) 08:58:48.73ID:EjHGAeDKd まずはキット取りきったけどランダムの方ほぼまるまる残ってる
けどまあ取りきれそうだな
けどまあ取りきれそうだな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-k8UG [106.128.9.21])
2019/04/11(木) 09:00:55.68ID:HsWmmmiwa40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52fa-clLQ [123.226.63.104])
2019/04/11(木) 09:06:08.87ID:2lIDpDJw041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f35-Vf1l [118.241.248.130])
2019/04/11(木) 09:09:08.51ID:O35fqjWC0 >>37
ピックアップ無しメタル割無しでランダムボックスはそろそろ終わりそう。LSは手を付ける気無し
ピックアップ無しメタル割無しでランダムボックスはそろそろ終わりそう。LSは手を付ける気無し
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52fa-clLQ [123.226.63.104])
2019/04/11(木) 09:18:18.06ID:2lIDpDJw0 ああそうか、LSが地獄なのか
種に興味ないからLSはガン無視してた
とはいえ特効あるとEN8のやつでも一昨日ランダムボックス終わったぞ
やっぱ特効有り無しは大きいんじゃね
種に興味ないからLSはガン無視してた
とはいえ特効あるとEN8のやつでも一昨日ランダムボックス終わったぞ
やっぱ特効有り無しは大きいんじゃね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-OIl0 [49.98.73.31])
2019/04/11(木) 09:24:35.54ID:QqWoHyI0d マスターの出現率によるでしょ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5211-WTz5 [125.13.176.117])
2019/04/11(木) 09:24:41.42ID:zJJGA0TP0 ユニコーンイベのエース級って難易度これでいいの?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-44Lr [116.94.166.119])
2019/04/11(木) 09:31:59.85ID:He3MSbhJ0 アレ?パースト用のコアってないの?
まさか向上データで交換しろって事?
まさか向上データで交換しろって事?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/11(木) 09:53:34.54ID:/9O4KlG00 特攻ありで今日中には全回収終わる予定
これが特攻無しで今頃まだ折り返し地点だと思うと震えるわ
これが特攻無しで今頃まだ折り返し地点だと思うと震えるわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5676-E57D [153.144.223.53])
2019/04/11(木) 09:57:05.11ID:ZX1NLTSU0 自分も特攻あり自然回復で昨日終わって手付けられなかった他のイベも片付けておいた
やっと鹵獲とGP集めに専念出来る
やっと鹵獲とGP集めに専念出来る
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-n/XK [133.201.34.0])
2019/04/11(木) 10:15:05.20ID:Rf21rkFV0 テスト
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecd-3hn+ [119.240.138.79])
2019/04/11(木) 10:19:39.13ID:mUGTAMkf0 無料ガシャ今日だっけ?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-n/XK [133.201.34.0])
2019/04/11(木) 10:20:27.15ID:Rf21rkFV0 あれ?書き込めた。
何で404エラーになってたんだろう。
何で404エラーになってたんだろう。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-n/XK [133.201.34.0])
2019/04/11(木) 10:22:36.15ID:Rf21rkFV0 403 Forbidden
nginx/1.14.2
このエラーが出て書き込めなくなる事があるんですが原因わかりますか?
nginx/1.14.2
このエラーが出て書き込めなくなる事があるんですが原因わかりますか?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7dc-5Pop [180.57.211.189])
2019/04/11(木) 10:46:45.13ID:ni8AMvjy0 ペニス
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Fply [111.239.152.136])
2019/04/11(木) 10:47:38.65ID:/tc0vZbxa やっぱ特攻有無で相当変わるのね
特攻ないしデイリーだけにしてあとは諦めるわ
特攻ないしデイリーだけにしてあとは諦めるわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/11(木) 11:00:18.36ID:/9O4KlG00 メンテ5分前にBPが回復し無事死にかけを殴り倒して気持ち良く終われたぜ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-44Lr [106.133.167.202])
2019/04/11(木) 11:01:52.82ID:YWe4FMfCa メンテ直前ガチャ教が今誕生
https://i.imgur.com/jPiMCDI.jpg
https://i.imgur.com/jPiMCDI.jpg
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.86.27])
2019/04/11(木) 11:03:33.42ID:UG+T0rxtM >>55
こう見るとカッケェな
こう見るとカッケェな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3d4-0Hjf [202.215.102.17])
2019/04/11(木) 11:05:27.72ID:prrZFua30 自分も書き込みできなかったんだけど直ったのかな?
メタル割らずにLSはVを確保してランダムは残り10!
時間的に大丈夫でも何回もやりたくないよ!
メタル割らずにLSはVを確保してランダムは残り10!
時間的に大丈夫でも何回もやりたくないよ!
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-HjOa [126.247.3.52])
2019/04/11(木) 11:16:27.93ID:PlHwG6oBp >>35
お陰で助かったわ
お陰で助かったわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/11(木) 11:31:50.63ID:DydY/JfY0 メンテか。また色々不具合発生するんだろうなぁ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-n/XK [133.201.34.0])
2019/04/11(木) 11:37:45.57ID:Rf21rkFV0 メンテ終わるまで何してようかな・・・
何もすることない(;_;)
何もすることない(;_;)
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-7wYp [126.244.40.230])
2019/04/11(木) 12:02:11.15ID:Q3zhWpGnx [133.201.34.0]←ゲェジだから触るんじゃねぇぞ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ff-grM/ [60.56.230.163])
2019/04/11(木) 12:10:56.22ID:FV++ytQP6 すげー。LS3を確保できたんだ。
特攻ありで結構EN3を回っているけど、辛い・・・
周回クエ回ったら楽なんだけど、マスター引けないorz
特攻ありで結構EN3を回っているけど、辛い・・・
周回クエ回ったら楽なんだけど、マスター引けないorz
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-fL1c [49.97.106.61])
2019/04/11(木) 12:19:56.00ID:mvmBzoQmd なんとか特攻無しでL3攻撃だけは取ったけど命中は2で止めた、面倒すぎてやってやれん
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-H10f [126.133.249.205])
2019/04/11(木) 12:32:53.88ID:8/k7LNxFr 配布ストライク5exまで進化しわすれたんだけど、ポイントもないからもうできないのかな?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-44Lr [106.133.167.202])
2019/04/11(木) 12:44:18.13ID:YWe4FMfCa つか周回を課しておきながら昼間にメンテとか辞めてくんろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3d4-0Hjf [202.215.102.17])
2019/04/11(木) 12:46:37.91ID:prrZFua30 >>64
あれはお知らせとイベが不親切極まりないと思う!
なんでSeedの機体を育てるのに00イベの報酬を使うのかと…。
お知らせ読め!って事だけどもう少し何とかならないもんかねえー!
復刻するまでは無理だと思います!
あれはお知らせとイベが不親切極まりないと思う!
なんでSeedの機体を育てるのに00イベの報酬を使うのかと…。
お知らせ読め!って事だけどもう少し何とかならないもんかねえー!
復刻するまでは無理だと思います!
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f12-H10f [220.97.50.37])
2019/04/11(木) 12:55:00.92ID:doYmMAGL0 >>66
説明ありがとう。今回の昇格戦は人権はなしですね
説明ありがとう。今回の昇格戦は人権はなしですね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/11(木) 12:56:29.19ID:DydY/JfY0 ごちゃごちゃしてて慣れてない人は分かりにくい所あるよね。長くやってても?って時あるし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-dZSx [111.239.162.15])
2019/04/11(木) 12:57:25.37ID:G9Mm/8hta ログボのティファガロって次のフェス用?
誰も望んでないロックオンとステラでクレーム来まくったから急遽用意したのかな
誰も望んでないロックオンとステラでクレーム来まくったから急遽用意したのかな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-dXw9 [126.34.29.3])
2019/04/11(木) 13:02:59.94ID:kUpomYPPr 入れたぞ
なんか使いづらい
なんか使いづらい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/11(木) 13:06:04.90ID:DydY/JfY0 戦艦増えてるね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.5.130])
2019/04/11(木) 13:08:34.55ID:iz6VmHKad ホームの機体タップするとパイロット出てくるのはいいな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.5.130])
2019/04/11(木) 13:10:26.85ID:iz6VmHKad 音消してたから分からなかったけどボイスも再生されるんだな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
2019/04/11(木) 13:13:50.18ID:DydY/JfY0 本当だ。パイロット出てボイスも聴けるのは良いね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/11(木) 13:15:34.92ID:GI4V24oD0 Gレコの機体とキャラ増えてない?イベントくる?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZMGU [133.201.74.96])
2019/04/11(木) 13:21:03.06ID:/9O4KlG00 マジで入れた早えw
ちょっと触った感じホームのUIはかなり使い勝手良くなってるな
ちょっと触った感じホームのUIはかなり使い勝手良くなってるな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.5.130])
2019/04/11(木) 13:26:05.16ID:iz6VmHKad Gレコ増えてるのは星3キャラだけだな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/11(木) 13:26:25.10ID:GI4V24oD0 あ、機体は増えてないか?
キャラは増えてるっぽいけど☆3か
キャラは増えてるっぽいけど☆3か
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5676-E57D [153.144.223.53])
2019/04/11(木) 13:27:15.54ID:ZX1NLTSU0 はぁ?
もう入れるの?
クソ早いな
もう入れるの?
クソ早いな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a6-qocn [221.191.24.157])
2019/04/11(木) 13:32:18.41ID:wnwbgNGC0 心配してたほど操作に違和感がなくてよかった
溢れかえってスクロールめんどくさすぎた交換所がまとまったのはナイス
溢れかえってスクロールめんどくさすぎた交換所がまとまったのはナイス
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-Na6A [182.250.254.4])
2019/04/11(木) 13:58:46.44ID:+3IaJ83+a 解析班待ちだな
フェスのDLも来てるだろうし
フェスのDLも来てるだろうし
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbd-ofH2 [210.1.146.234])
2019/04/11(木) 13:58:57.95ID:zVopyKoM0 機体 7324→7324
なし
キャラ 3304→3326 全キャラ☆3のみ
機動戦士ガンダムNT 3人
劇場版 機動戦士ガンダム00 1人
Gのレコンギスタ 3人
ガンダムビルドダイバーズ 3人
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1人
なし
キャラ 3304→3326 全キャラ☆3のみ
機動戦士ガンダムNT 3人
劇場版 機動戦士ガンダム00 1人
Gのレコンギスタ 3人
ガンダムビルドダイバーズ 3人
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1人
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-6kjd [150.66.86.27])
2019/04/11(木) 13:59:09.34ID:UG+T0rxtM 公式にあるような宇宙背景じゃないなと思ったらこれイベント毎に背景が変わるのか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 164c-clLQ [121.101.77.114])
2019/04/11(木) 14:00:03.08ID:Z+7l1Gfj085名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-rXUq [126.247.4.209])
2019/04/11(木) 14:02:43.87ID:p1e+Z/H6p 新規機体無しか…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 971c-clLQ [116.118.208.227])
2019/04/11(木) 14:04:44.20ID:uyVnh4Ar0 明日から艦長フェスだとしたらXで決まりか
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-HjOa [126.247.3.52])
2019/04/11(木) 14:38:23.08ID:PlHwG6oBp 見た目はいい感じだけど基地とかが2回押すことになってるな
あと鹵獲の選択は相変わらずのやりにくさ…
あと鹵獲の選択は相変わらずのやりにくさ…
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/11(木) 14:46:15.16ID:GI4V24oD0 正直前の方がよk(ry
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/11(木) 14:50:30.44ID:s4+MUOB00 交換所は助かるわ以前のは画面スクロール面倒すぎた
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-DO0e [49.106.215.239])
2019/04/11(木) 14:53:05.65ID:bZdlp3YDd91名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-DO0e [49.106.215.239])
2019/04/11(木) 14:55:00.06ID:bZdlp3YDd あと部隊にガレージはいらない
メニューからいけるんだし部隊自体いらないな
メニューからいけるんだし部隊自体いらないな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbd-ofH2 [210.1.146.234])
2019/04/11(木) 14:55:10.52ID:zVopyKoM0 Xのキャラ 艦長スキルは無い 対格闘攻撃アップの部隊長スキルあり
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 164c-clLQ [121.101.77.114])
2019/04/11(木) 14:57:02.47ID:Z+7l1Gfj094名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-mVC1 [106.132.213.154])
2019/04/11(木) 14:57:38.71ID:ezJj9Bofa コスト74のラーカイラムとガーディ・ルーの間がコスト72(ネェル・アーガマ改)て酷いな…
戦艦追加されてもコスト75はランク500のザムス・ガルまでいかないとダメっぽい?
戦艦追加されてもコスト75はランク500のザムス・ガルまでいかないとダメっぽい?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-9nTa [1.75.5.130])
2019/04/11(木) 14:57:42.26ID:iz6VmHKad あらら…ティファガロード確定かね?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-ZMGU [106.180.33.128])
2019/04/11(木) 14:57:50.38ID:v/m1HfoXa >>92
うおおおおお!!!!
うおおおおお!!!!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-nhsk [119.106.65.61])
2019/04/11(木) 14:58:17.55ID:GI4V24oD0 Xは艦長じゃないならガロード&ティファだな!
あんなログボの画面の見せて期待させてからガロード単体で出すとかそんなことはしないだろう
あんなログボの画面の見せて期待させてからガロード単体で出すとかそんなことはしないだろう
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-gsdp [106.128.166.114])
2019/04/11(木) 14:59:42.01ID:yP/E/unqa 熱源DX用のキャラか
連続でキャラフェスもあるかな
連続でキャラフェスもあるかな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-XGqV [210.128.207.26])
2019/04/11(木) 15:01:18.50ID:s4+MUOB00 2.5周年キャラフェス同様に目玉のXパイロット以外は古いフェス限復刻の可能性もあるから
汎用性のあるバナージ欲しがってた人には朗報かもね泣きバナあるかも
汎用性のあるバナージ欲しがってた人には朗報かもね泣きバナあるかも
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-EI7b [220.106.245.253])
2019/04/11(木) 15:01:34.99ID:C67LGQMd0 なんじゃこの背景 もどしてくれ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a6-qocn [221.191.24.157])
2019/04/11(木) 15:01:35.50ID:wnwbgNGC0 うわわわ…いやーこの画面はキツイっす
正直マジで気持ちわりー
正直マジで気持ちわりー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい