探検


【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル【不具合隠蔽糞運営】【3.5周年】Part.201

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/10(水) 17:22:52.79ID:we5ggm0rd
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます

400万人がプレイしたあの「ガンロワ」がスーパーになって登場!

公式
https://sgr.ggame.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/sgundamr
公式攻略wiki
http://go.supergr.jp/sgrwiki

ゲームの内容を大きく超え、作品について過度な議論は該当スレへお願いします。
自演YouTubeを貼る行為が見受けられます。 クリックするだけで本人の収益になるので黙ってNG
次スレは>>970が宣言して立てること
最近踏み逃げが見受けられます。立てられない場合は付近にレス指定してお願いしましょう。

前スレ
【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル【糞運営リターンズ】【3.5周年】Part.200
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554339625/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/10(水) 17:23:26.00ID:we5ggm0rd
〜テンプレ〜
Sガンロワはガチャで好きな機体とパイロットを集めポチポチオート戦闘を眺めまたガチャを引くゲームです。

セイラさんのチュートリアルガチャは以下5体のみ。好きなもので良い
機ソードストライク/射ユニコーン/格ガンダム/格シャイニング/攻ウイング

◆リセマラ終了の目安
好きな機体が引けたら終わり。

リセマラ関連
・ぶっ壊れ機体なし。
・ガチャのおすすめ順→ 超熱源祭&超キャラフェス>熱源祭&キャラフェス>イベントガチャ・7STEP
・序盤は機体優先でガチャを引く。ただし好きなパイロットがいればそっちでOK
・後述の育成目安の通り☆4機体数を増やす
・ログボが多いのでこだわりがなければ☆4が引けなくてもさっさと始めて良い

〜初心者の道のり〜
・ユニコーン初心者司令クエストクリアで艦長ジンネマンを重ねてスキルLV5+戦艦ガランシェール
・残りシリーズの初心者司令クエストを進め☆4機体を入れてデッキを編成。育成目安も参考に。
・イベント、シリーズクエストを進めRANK75を目指し戦艦ネルソン(コスト65)を購入。
・攻撃&防御部隊はダメージ半減スキル持ちキャラを部隊長に使う。
・EN半減&経験値2倍イベントが来たときはRANK上げ頑張る。
・強化素材は毎日7時11時20時から2時間の限定クエストで手に入れる

育成目安
RANK 1〜  5属性☆3↑×3体  コスト増艦長1人  戦艦ガランシェール
RANK75〜  5属性☆4 ×3体  ☆4パイロット1〜3人  戦艦ネルソン
RANK140〜  5属性☆4↑×3〜6体 ☆4パイロット3〜6人 戦艦アーガマ
RANK200〜  5属性☆4↑×6体  ☆4パイロット6人 能力増艦長1人 戦艦ヴェサリウス
RANK250〜  5属性☆5×3体   ☆4パイロット 能力増艦長 戦艦アークエンジェル

◆機体
・LSアイコンの付いた機体は同一No.(改造、進化後もOK)の機体を重ねるとランダムでステータスかスキルが付与される。
・優先ステータスは攻撃力≧命中率>他。
・☆5進化は、好きな機体>性能重視
・それでも迷うならエンドコンテンツ向けスキルを優先↓
SP回復、自軍HP回復、全体ダメージ半減、引付ダメージ軽減、確定・高確率スタン、敵バフ解除・味方デバフ解除
・シリーズボーナスが強いので不要の機体でもむやみやたらに売却しない。

●超発動Lv
・同名機体(ex.キュベレイとキュベレイ(覚醒)は別)を強化に使うと以下の数値が上がる。
強化元:+☆3=+1 +☆3EX=+2 +☆4=+2 +☆4EX=+3 ☆5=+2 ☆5EX=+3 更に超発動Lv6毎に+1
・超発動コアはシリーズ・レアリティ・属性が全て一致で使用可能。☆3で☆4強化はできない。(ex.☆3を☆4or☆5進化させた機体は☆3コアを使う)
※なお、超発動を上げた機体を別機体に使用しても超発動値は引き継がれないので要注意!他ゲーの運・カリスマとは違う

◆パイロット
・序盤は☆3で大丈夫
・☆3で攻撃力上昇など優秀な艦長、部隊長スキル持ちは重ねてスキルLvを上げておく。
・スキルは同レアリティ同名キャラでのみ上がる。☆3→☆4などは出来ない

■超BOSS(レイド)
・「DANGER」クエストクリア後にBP1消費で参戦。交換Pは交換期限終了時にリセット。
・超BOSSP交換優先順 ☆4MS・キャラ>☆5進化マテリアル・デバイス>>その他
・戦友がいなくても超BOSSは勝手に流れてくる。仕様なので諦めろ
・超ボスは前半と後半で分かれていて間に休止期間あり(現在は無し)

●Tips
・戦友援軍はデッキ1の先頭機体。能力は全く関係ないので好きな機体でOK。コメントも編集できる。
・キズナ連携は☆5機体のスキル2でも発動する
2019/04/10(水) 17:47:21.05ID:nD45osPAd
>>1
スレ立て乙
今の糞運営にぴったりすぎるネーミング
2019/04/10(水) 17:53:37.11ID:G3outiY60
乙&保守
ミスを仕様と言い張るわ、不具合お知らせして対応検討中のまま放置するわ毎度ながら凄まじいな
明日の大型アプデ後はどんな不具合と仕様()で押し通すつもりなのやらw
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-jfYu [126.200.225.51])
垢版 |
2019/04/10(水) 18:19:35.62ID:RIXU2fD00
>>1
お前がガンダムだ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-iY0t [60.107.73.104])
垢版 |
2019/04/10(水) 18:59:31.84ID:nIJOvRmc0
>>1
スレ立て乙であります!
つか、超bossマテリアル話題になってるの見る前にクシャトリア交換しちまったわ
あと3日て実質いつまでなん?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-iY0t [60.107.73.104])
垢版 |
2019/04/10(水) 19:02:18.29ID:nIJOvRmc0
すまん
日曜日までて書いてあるな
真剣に超bossぽちぽちせなアカンな
2019/04/10(水) 19:09:12.03ID:yEnp4ZUqd
いちおつ
スレタイくそウケる
2019/04/10(水) 19:53:50.38ID:1j2apeBS0
いちおつ

ピックアップ出ないし配布量増えたせいかデバもマテも余りまくりなんだがみんなは枯渇気味なんか?
2019/04/10(水) 20:21:06.17ID:qr1iP7mW0
結構使ってるけど最近マテデバ結構もらえてるから10機分10人分はあるなぁ
2019/04/10(水) 20:22:56.50ID:5zXjuq8o0
新規は枯渇 古参は余り定期
2019/04/10(水) 20:35:42.59ID:eleXDUEPa
☆3が先に枯渇するわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-feUl [49.97.101.81])
垢版 |
2019/04/10(水) 20:39:23.63ID:vzybMS0Ed
今はデバマテより超強化エンジンが貴重品
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp49-HMCu [126.33.147.224])
垢版 |
2019/04/10(水) 20:41:25.61ID:71Fswg2Np
いちおつ
素材は溜まってるけど余ってはいないな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-jfYu [106.172.105.203])
垢版 |
2019/04/10(水) 20:45:06.94ID:PilCTENA0
機体とパイロット両方100個いきそう
2019/04/10(水) 20:46:09.58ID:uDBlqYvTa
>>14
それが正しい遊び方だよな
貯める必要はないからなぁ…
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9db1-PUkH [126.58.227.10])
垢版 |
2019/04/10(水) 20:47:15.15ID:sEqW+grL0
>>15
同じく両方100個手前だわ
2019/04/10(水) 20:47:34.84ID:G3outiY60
どっちも130個はあるけどいざってときに足りなくなると困るからちゃんと交換してる
古参は虹マテ余ってるから交換期限短くてもええやろ仕様ってことにしよ〜ってわけにはいかんぞ糞運営
2019/04/10(水) 20:51:28.57ID:cvAYxcBF0
結局ターン数は戻すわ、糞みたいな周回イベントと重ねるわ、進歩しねぇなぁ
2019/04/10(水) 21:01:56.86ID:MuM0EAvha
虹デバみたいにおかわりできるようにしたかったのかもしれないが虹デバは前半からある奴も交換最終日まで残るしどう考えても指定ミスだよなあ
下手したら後半におかわり追加するつもりなかったのに期限指定おかしかったから仕様です後半また追加しますと言い張ってるだけだろ
2019/04/10(水) 21:39:39.35ID:7e2dVzQ+d
ミスを認めるとメタル配布せないかんから仕様だと言い張るんだな
2019/04/10(水) 21:51:20.75ID:PU/fxM8j0
ユニコーンのsp回復機を配布してくれないかな
最悪セレチケで登場したらとるわ
2019/04/10(水) 22:03:49.20ID:CvEJT3Io0
>>22
オレもハロチケで機動のフルコーン取ろうか迷ってる。今更な気もするし。
2019/04/10(水) 22:07:50.70ID:5zXjuq8o0
今月の昇格戦で多分必要になるだろうから機フルコ無いならその時に取ればいいんじゃないかな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6536-c04X [210.155.115.240])
垢版 |
2019/04/10(水) 22:47:47.06ID:52PhuG3s0
結局遊びやすくなるってのはなんだったの。まだこれから?
2019/04/10(水) 22:52:20.33ID:G3outiY60
わからんけど明日メンテらしいからそれからじゃね
2019/04/10(水) 22:52:52.26ID:nqSCzR8v0
新しいUI慣れるまで不便だろうなぁ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-feUl [49.97.101.81])
垢版 |
2019/04/10(水) 22:53:52.48ID:vzybMS0Ed
超ボス呼び出すのは楽になった…くらいしか思い浮かばない
逆に最初に超ボスと戦うまでいくつクエストやらせる気だよとか
バナーまとめたのはいいけどそのせいで画面移行回数増えてしかも周回クエストが一番下だからより面倒とか
試みはわかるけどもう少し練ってからにしてくれと言いたい
2019/04/10(水) 22:58:09.69ID:Etm9kug+0
ストーリーはゆっくり読みたいから呼び出しクエ1番に置いて欲しいわ
2019/04/10(水) 23:18:48.84ID:MuM0EAvha
>>28 >>29
ほんとそれ
読んでたら30分かかっててBP1無駄になった感がすごい
バナーの中にバナー置くようになったせいで新規なんかはどのクエで超ボス出るかわかりにくくなったんじゃない?
点滅してるイベントが今一番やるべきやつって説明もしやすかったのに…
2019/04/10(水) 23:43:43.86ID:GB8s5lDa0
絆で初めて星4来たわ
2019/04/11(木) 06:10:11.55ID:RXpXK5Pq0
クシャトリヤの鹵獲めんどくせぇ‥超ボスポイントも貯まらんから勿体無いし、鹵獲クエリニューアルしてくれんかのう
2019/04/11(木) 07:58:59.28ID:QACqLccQF
>>28
一歩先を見て行動できない糞運営にそれは無理だ
構想を練る前に出しちゃうから
2019/04/11(木) 08:05:22.06ID:/9O4KlG00
UCの曲はええなぁBP0でも超ボスの所開いて聴いちゃうわ

わりぃ、でもやっぱ9Tはつれぇわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1t3N [1.75.247.241])
垢版 |
2019/04/11(木) 08:28:54.43ID:vcDAaLr6d
今日は11時からメンテだからENとBP使うの忘れずに
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-n/XK [126.200.225.51])
垢版 |
2019/04/11(木) 08:36:30.07ID:70AKgwoL0
>>32
超BOSSの交換所
2019/04/11(木) 08:53:04.07ID:RxqLc2Msd
みんなGガンの周回どんな感じ?自然回復分はほぼEN3回ってるけど全然進まず心折れそうなんだが
2019/04/11(木) 08:58:48.73ID:EjHGAeDKd
まずはキット取りきったけどランダムの方ほぼまるまる残ってる
けどまあ取りきれそうだな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-k8UG [106.128.9.21])
垢版 |
2019/04/11(木) 09:00:55.68ID:HsWmmmiwa
>>37
ダメ3攻3命3とって、ランダムが@100個
今は、超ボスがメインであまったらGのエネ3
デイリーのエネ8もやってる
2019/04/11(木) 09:06:08.87ID:2lIDpDJw0
>>37
もう終わってデイリーこなすために5周だけしてる
風雲再起いたからかもしれないが、そんなに時間かかるなら特効機体取りに行った方がいいんじゃ
2019/04/11(木) 09:09:08.51ID:O35fqjWC0
>>37
ピックアップ無しメタル割無しでランダムボックスはそろそろ終わりそう。LSは手を付ける気無し
2019/04/11(木) 09:18:18.06ID:2lIDpDJw0
ああそうか、LSが地獄なのか
種に興味ないからLSはガン無視してた
とはいえ特効あるとEN8のやつでも一昨日ランダムボックス終わったぞ
やっぱ特効有り無しは大きいんじゃね
2019/04/11(木) 09:24:35.54ID:QqWoHyI0d
マスターの出現率によるでしょ
2019/04/11(木) 09:24:41.42ID:zJJGA0TP0
ユニコーンイベのエース級って難易度これでいいの?
2019/04/11(木) 09:31:59.85ID:He3MSbhJ0
アレ?パースト用のコアってないの?
まさか向上データで交換しろって事?
2019/04/11(木) 09:53:34.54ID:/9O4KlG00
特攻ありで今日中には全回収終わる予定
これが特攻無しで今頃まだ折り返し地点だと思うと震えるわ
2019/04/11(木) 09:57:05.11ID:ZX1NLTSU0
自分も特攻あり自然回復で昨日終わって手付けられなかった他のイベも片付けておいた
やっと鹵獲とGP集めに専念出来る
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-n/XK [133.201.34.0])
垢版 |
2019/04/11(木) 10:15:05.20ID:Rf21rkFV0
テスト
2019/04/11(木) 10:19:39.13ID:mUGTAMkf0
無料ガシャ今日だっけ?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-n/XK [133.201.34.0])
垢版 |
2019/04/11(木) 10:20:27.15ID:Rf21rkFV0
あれ?書き込めた。
何で404エラーになってたんだろう。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-n/XK [133.201.34.0])
垢版 |
2019/04/11(木) 10:22:36.15ID:Rf21rkFV0
403 Forbidden
nginx/1.14.2

このエラーが出て書き込めなくなる事があるんですが原因わかりますか?
2019/04/11(木) 10:46:45.13ID:ni8AMvjy0
ペニス
2019/04/11(木) 10:47:38.65ID:/tc0vZbxa
やっぱ特攻有無で相当変わるのね
特攻ないしデイリーだけにしてあとは諦めるわ
2019/04/11(木) 11:00:18.36ID:/9O4KlG00
メンテ5分前にBPが回復し無事死にかけを殴り倒して気持ち良く終われたぜ
2019/04/11(木) 11:01:52.82ID:YWe4FMfCa
メンテ直前ガチャ教が今誕生
https://i.imgur.com/jPiMCDI.jpg
2019/04/11(木) 11:03:33.42ID:UG+T0rxtM
>>55
こう見るとカッケェな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3d4-0Hjf [202.215.102.17])
垢版 |
2019/04/11(木) 11:05:27.72ID:prrZFua30
自分も書き込みできなかったんだけど直ったのかな?
メタル割らずにLSはVを確保してランダムは残り10!
時間的に大丈夫でも何回もやりたくないよ!
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-HjOa [126.247.3.52])
垢版 |
2019/04/11(木) 11:16:27.93ID:PlHwG6oBp
>>35
お陰で助かったわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
垢版 |
2019/04/11(木) 11:31:50.63ID:DydY/JfY0
メンテか。また色々不具合発生するんだろうなぁ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-n/XK [133.201.34.0])
垢版 |
2019/04/11(木) 11:37:45.57ID:Rf21rkFV0
メンテ終わるまで何してようかな・・・
何もすることない(;_;)
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-7wYp [126.244.40.230])
垢版 |
2019/04/11(木) 12:02:11.15ID:Q3zhWpGnx
[133.201.34.0]←ゲェジだから触るんじゃねぇぞ
2019/04/11(木) 12:10:56.22ID:FV++ytQP6
すげー。LS3を確保できたんだ。
特攻ありで結構EN3を回っているけど、辛い・・・
周回クエ回ったら楽なんだけど、マスター引けないorz
2019/04/11(木) 12:19:56.00ID:mvmBzoQmd
なんとか特攻無しでL3攻撃だけは取ったけど命中は2で止めた、面倒すぎてやってやれん
2019/04/11(木) 12:32:53.88ID:8/k7LNxFr
配布ストライク5exまで進化しわすれたんだけど、ポイントもないからもうできないのかな?
2019/04/11(木) 12:44:18.13ID:YWe4FMfCa
つか周回を課しておきながら昼間にメンテとか辞めてくんろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3d4-0Hjf [202.215.102.17])
垢版 |
2019/04/11(木) 12:46:37.91ID:prrZFua30
>>64
あれはお知らせとイベが不親切極まりないと思う!
なんでSeedの機体を育てるのに00イベの報酬を使うのかと…。
お知らせ読め!って事だけどもう少し何とかならないもんかねえー!
復刻するまでは無理だと思います!
2019/04/11(木) 12:55:00.92ID:doYmMAGL0
>>66
説明ありがとう。今回の昇格戦は人権はなしですね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
垢版 |
2019/04/11(木) 12:56:29.19ID:DydY/JfY0
ごちゃごちゃしてて慣れてない人は分かりにくい所あるよね。長くやってても?って時あるし
2019/04/11(木) 12:57:25.37ID:G9Mm/8hta
ログボのティファガロって次のフェス用?
誰も望んでないロックオンとステラでクレーム来まくったから急遽用意したのかな
2019/04/11(木) 13:02:59.94ID:kUpomYPPr
入れたぞ
なんか使いづらい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
垢版 |
2019/04/11(木) 13:06:04.90ID:DydY/JfY0
戦艦増えてるね
2019/04/11(木) 13:08:34.55ID:iz6VmHKad
ホームの機体タップするとパイロット出てくるのはいいな
2019/04/11(木) 13:10:26.85ID:iz6VmHKad
音消してたから分からなかったけどボイスも再生されるんだな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6d-mga8 [111.217.222.114])
垢版 |
2019/04/11(木) 13:13:50.18ID:DydY/JfY0
本当だ。パイロット出てボイスも聴けるのは良いね
2019/04/11(木) 13:15:34.92ID:GI4V24oD0
Gレコの機体とキャラ増えてない?イベントくる?
2019/04/11(木) 13:21:03.06ID:/9O4KlG00
マジで入れた早えw
ちょっと触った感じホームのUIはかなり使い勝手良くなってるな
2019/04/11(木) 13:26:05.16ID:iz6VmHKad
Gレコ増えてるのは星3キャラだけだな
2019/04/11(木) 13:26:25.10ID:GI4V24oD0
あ、機体は増えてないか?
キャラは増えてるっぽいけど☆3か
2019/04/11(木) 13:27:15.54ID:ZX1NLTSU0
はぁ?
もう入れるの?
クソ早いな
2019/04/11(木) 13:32:18.41ID:wnwbgNGC0
心配してたほど操作に違和感がなくてよかった
溢れかえってスクロールめんどくさすぎた交換所がまとまったのはナイス
2019/04/11(木) 13:58:46.44ID:+3IaJ83+a
解析班待ちだな
フェスのDLも来てるだろうし
2019/04/11(木) 13:58:57.95ID:zVopyKoM0
機体 7324→7324
なし

キャラ 3304→3326 全キャラ☆3のみ
機動戦士ガンダムNT 3人
劇場版 機動戦士ガンダム00 1人
Gのレコンギスタ 3人
ガンダムビルドダイバーズ 3人
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1人
2019/04/11(木) 13:59:09.34ID:UG+T0rxtM
公式にあるような宇宙背景じゃないなと思ったらこれイベント毎に背景が変わるのか
2019/04/11(木) 14:00:03.08ID:Z+7l1Gfj0
>>82

BEYONDは絆ガシャに追加されるだけか
2019/04/11(木) 14:02:43.87ID:p1e+Z/H6p
新規機体無しか…
2019/04/11(木) 14:04:44.20ID:uyVnh4Ar0
明日から艦長フェスだとしたらXで決まりか
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-HjOa [126.247.3.52])
垢版 |
2019/04/11(木) 14:38:23.08ID:PlHwG6oBp
見た目はいい感じだけど基地とかが2回押すことになってるな
あと鹵獲の選択は相変わらずのやりにくさ…
2019/04/11(木) 14:46:15.16ID:GI4V24oD0
正直前の方がよk(ry
2019/04/11(木) 14:50:30.44ID:s4+MUOB00
交換所は助かるわ以前のは画面スクロール面倒すぎた
2019/04/11(木) 14:53:05.65ID:bZdlp3YDd
>>87
基地と戦友は同じ括りが良いな
戦友が浮いてる気がする
2019/04/11(木) 14:55:00.06ID:bZdlp3YDd
あと部隊にガレージはいらない
メニューからいけるんだし部隊自体いらないな
2019/04/11(木) 14:55:10.52ID:zVopyKoM0
Xのキャラ 艦長スキルは無い 対格闘攻撃アップの部隊長スキルあり
2019/04/11(木) 14:57:02.47ID:Z+7l1Gfj0
>>92
なんだと
今日お知らせで明日から超フェスか
2019/04/11(木) 14:57:38.71ID:ezJj9Bofa
コスト74のラーカイラムとガーディ・ルーの間がコスト72(ネェル・アーガマ改)て酷いな…

戦艦追加されてもコスト75はランク500のザムス・ガルまでいかないとダメっぽい?
2019/04/11(木) 14:57:42.26ID:iz6VmHKad
あらら…ティファガロード確定かね?
2019/04/11(木) 14:57:50.38ID:v/m1HfoXa
>>92
うおおおおお!!!!
2019/04/11(木) 14:58:17.55ID:GI4V24oD0
Xは艦長じゃないならガロード&ティファだな!
あんなログボの画面の見せて期待させてからガロード単体で出すとかそんなことはしないだろう
2019/04/11(木) 14:59:42.01ID:yP/E/unqa
熱源DX用のキャラか
連続でキャラフェスもあるかな
2019/04/11(木) 15:01:18.50ID:s4+MUOB00
2.5周年キャラフェス同様に目玉のXパイロット以外は古いフェス限復刻の可能性もあるから
汎用性のあるバナージ欲しがってた人には朗報かもね泣きバナあるかも
2019/04/11(木) 15:01:34.99ID:C67LGQMd0
なんじゃこの背景 もどしてくれ
2019/04/11(木) 15:01:35.50ID:wnwbgNGC0
うわわわ…いやーこの画面はキツイっす
正直マジで気持ちわりー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況