超ボス呼び出すのは楽になった…くらいしか思い浮かばない
逆に最初に超ボスと戦うまでいくつクエストやらせる気だよとか
バナーまとめたのはいいけどそのせいで画面移行回数増えてしかも周回クエストが一番下だからより面倒とか
試みはわかるけどもう少し練ってからにしてくれと言いたい