探検


【アズレン】アズールレーン Part 3353

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ワッチョイ 0fcf-dJLY [121.86.250.170 [上級国民]])
垢版 |
2019/04/19(金) 15:09:04.33ID:1Ly7F+na0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550731541/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 3352
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555644339/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-dJLY [121.86.250.170 [上級国民]])
垢版 |
2019/04/19(金) 15:10:41.82ID:1Ly7F+na0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-3OM3 [210.153.238.67])
垢版 |
2019/04/19(金) 15:39:03.20ID:bnllZttD0
綾波酔わせて犯す
https://i.imgur.com/XuT437A.jpg
2019/04/19(金) 15:41:36.54ID:cqP8b5lbM
>>3
酔わせなくても
これはもう誘ってるだろ🤗
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-3OM3 [210.153.238.67])
垢版 |
2019/04/19(金) 15:42:54.82ID:bnllZttD0
>>4
つまりOKなのか…
2019/04/19(金) 15:47:38.58ID:fW9ZgMtM0
Z23のスキンなんで絵師違うん?
2019/04/19(金) 15:54:38.46ID:cdtfCKDaa
暁と黒潮を葦名に派遣して忍修行させる
2019/04/19(金) 15:55:29.81ID:t39z06qIa
今初めて気づいたんだけど9-1と9-2って潜水艦使えないんだね
9章くらいの難易度だと潜水艦使わないから気づかなかった
マップの絵を見る限り水深が浅めだからかな?
2019/04/19(金) 15:59:46.00ID:5sZVTzsp0
https://i.imgur.com/vnWkDM2.jpg
2019/04/19(金) 16:00:22.31ID:TPuJrC66d
やっとガスコの経験値100万たまったわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-W+7L [106.154.127.22])
垢版 |
2019/04/19(金) 16:01:23.55ID:7ueHjjcsa
ルイスさん…
「運ならどの娘にも負けない!(65)」は低すぎませんかねぇ
全く幸運艦じゃないぞ
2019/04/19(金) 16:01:59.75ID:Gz0MutvBM
私は運に自信があるんだ 試してみるかい?
2019/04/19(金) 16:02:20.10ID:Q4pCgItF0
一期直感で出雲最初に開発した俺の目に狂いは有った!
二期は直感でガス子にした
たぶんこれも狂ってる
2019/04/19(金) 16:02:26.40ID:c9qa/VWa0
資金の使いみちも出来たし久々に貿易許可証買ったわ
どうにも片方目当てだけだと降ろしづらくて困る
2019/04/19(金) 16:02:50.17ID:TPuJrC66d
>>12
スカトロはちょっと…
2019/04/19(金) 16:03:21.34ID:tMSrRkEXa
早く吾妻ママと北風ちゃん建造してぇなあ
最大強化までは...どれくらいかかるかな...
2019/04/19(金) 16:03:32.79ID:CXOvzYkj0
ガス子は昨日からやたらネガる奴多いけど明らかに強いでしょ
実質砲座4個あるしあの火力の弾幕が確定で回復持ち
弱い理由がない
2019/04/19(金) 16:04:00.68ID:JwZKlC3rM
うんち界ならおばあちゃんも最強になれるんだ
2019/04/19(金) 16:04:04.13ID:E0IjjcFJ0
今日こそメスガキに勝つ
2019/04/19(金) 16:04:29.81ID:5KEl2ngQ0
ママ…
https://i.imgur.com/FFvhGQA.jpg
2019/04/19(金) 16:04:39.03ID:TPuJrC66d
でぐもさんも前評判は最強格やったな…
2019/04/19(金) 16:05:31.21ID:ahlxQTAna
完成も強化マックスにもなってないのにネガネガするのはさすがに
2019/04/19(金) 16:05:51.90ID:PWtYKGiua
出雲はクソ雑魚なのが発覚してから角がキモいだの見た目がコミだの騒いでた奴がいたのは今でも許してないからな
2019/04/19(金) 16:06:28.13ID:JwZKlC3rM
>>17
見た目詐欺の弾幕が悪い
あと聖母とジョージアがストレートに強さを発揮してるの見ちゃうとね…
2019/04/19(金) 16:06:49.40ID:E0IjjcFJ0
見た目が共産主義者…?
2019/04/19(金) 16:06:56.26ID:LrpTZ32Ja
強さ関係なく必要ユニットが他より多くて強さ発揮できるまで時間かかる吾妻とフリードリヒは後回しでもいいような
2019/04/19(金) 16:07:03.15ID:ufXsfw1gd
あの模擬戦ってスキルレベルどのくらいなんだろ
2019/04/19(金) 16:07:07.51ID:Qkt9UVyh0
にくすべにロリ形態追加ってマジ?
ピッピさん使いやすくなんじゃんやったぜ
2019/04/19(金) 16:07:07.52ID:xsUpnCa+0
これ13-4で開発艦コンプしてもまだ出ない気がしてくる
つか絶対そうだわ
2019/04/19(金) 16:07:20.68ID:3enluD+pp
メスガキって指揮官特効はついてるけど、ひ弱そうなおじさんには弱いよね
毎回携帯いじってるから好きにやっていいよと余裕かまして負けてる
2019/04/19(金) 16:07:45.06ID:3Ly1NJKzd
ゲストに江風おる

https://twitter.com/MahjongSoul_JP/status/1119133965124661248

【公式】雀魂-じゃんたま- @MahjongSoul_JP
【生放送のお知らせ】
「雀魂-じゃんたま-」第一回公式生放送の配信が決定!

日時:4/25 20:00〜

生放送URLはこちら!
https://youtu.be/MyUypyDKp7M

ペリスコープでも配信予定!

出演者(敬称略)
白上フブキ(@shirakamifubuki)、天開司(@tenkaitukasa)、他

…重大発表があるかもにゃ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/19(金) 16:07:55.85ID:vLOQJ7yRd
いや吾妻と闇ママ最初にやっとかないとモチベ続かんぞ
ローンで学ばなかったか?
2019/04/19(金) 16:07:57.51ID:PWtYKGiua
ぶっちゃけ最初3人くらいはべつにどの順でも言いかなって
2019/04/19(金) 16:08:19.91ID:TPuJrC66d
じゃんたまがきんたまに見えた
2019/04/19(金) 16:08:45.30ID:Q4pCgItF0
ジャベリンの金玉
2019/04/19(金) 16:08:45.95ID:JKNT2PaO0
https://i.imgur.com/jG1c5vB.png
終わった
2019/04/19(金) 16:09:41.72ID:tcJBL/Ard
飛ばしすぎや200万解放までに間に合わせればエエのだ
2019/04/19(金) 16:09:42.73ID:xsUpnCa+0
>>36
そんな条件ゆるゆるのヤツでイキられても…経験値多いっても重桜やん
鉄血から逃げるな
2019/04/19(金) 16:10:26.25ID:XnvgWRqQ0
ゲストにvtuberが呼ばれる時代か
2019/04/19(金) 16:10:30.05ID:1Ly7F+na0
SSは最終形態になるまで貼るな
2019/04/19(金) 16:10:32.68ID:rA9AxmbD0
かわいいジャベリンの着せ替え告知まだですか
2019/04/19(金) 16:10:39.68ID:Fdm5Z0hld
別に鉄血でも条件変わらんやんけ
2019/04/19(金) 16:10:54.27ID:vbeW2F5GM
吾妻返済で戦加賀のレベルが120から120になったわ
比叡105使うとネプチューンにMVP取られるので使えなかった
2019/04/19(金) 16:11:32.03ID:/LEBYXMtM
アークナイツよりじゃんきのが話題多いのほんと草
麻雀好きだな
2019/04/19(金) 16:11:58.85ID:bFK0Qwmsd
全艦開発&30になってから貼れ
2019/04/19(金) 16:12:07.39ID:xqfrKJo/a
ジャベリン終わったな
2019/04/19(金) 16:12:08.57ID:ufXsfw1gd
>>31
アズレンで訓練され過ぎて〜にゃの語尾が非常に胡散臭さしか感じない
2019/04/19(金) 16:12:11.27ID:lAyhrBmY0
強さの基準をどこに置くかでしょ
そこらへんの適当な艦と比べるんだったら開発艦なんだし全員強いっしょ
2019/04/19(金) 16:12:26.19ID:TPuJrC66d
>>39
生放送にブイチューバーを呼んでゲームの情報と紹介がほとんど無かったゲームがあったな
2019/04/19(金) 16:12:31.87ID:n3BHUJMw0
吾妻はほぼ間違いなく人権になるだろうけど、強化に時間かかる上に専用装備必須だし急いで作る必要もないかな
楽で比較的すぐ戦力になれるであろうジョージアから作るのが一番賢いんだろうけど僕は北風ちゃん
2019/04/19(金) 16:12:37.17ID:vbeW2F5GM
ティルピッツと浮かんでるだけのにくすべとシャルンで回っても経験値同じよね
2019/04/19(金) 16:12:39.02ID:LrpTZ32Ja
北風の模擬戦で魚雷撃たずに量産型に体当たりしてたら
北風の耐久が0になってそのまま模擬戦終わって草生えた
2019/04/19(金) 16:13:14.35ID:JvC8D/qHd
17歩で三笠に打ち勝て!
2019/04/19(金) 16:13:23.90ID:xsUpnCa+0
tps://i.imgur.com/kMeVp5a.jpg

これで13-4やってるんやで……
次はグローセにするからガスコ終わったらジャンバを寮と委託でレベリング中のグラーフに変えて13-4だ
重桜なんて長門と明石と誰かで回復役まで埋められるから一番楽だろ
2019/04/19(金) 16:13:55.15ID:MwrBbl/R0
>>50
完凸必須な戦艦より前衛のほうがすぐ戦力になるぞ
2019/04/19(金) 16:14:04.18ID:P1oN6JFmd
出雲さん今回のバフでさすがに開発艦相当になったでしょ……なったよな?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-6NW9 [106.130.213.118])
垢版 |
2019/04/19(金) 16:14:39.83ID:gG4RnNZ/a
>>11
ラッキールーもなんかしょぼいしな
2019/04/19(金) 16:14:45.24ID:CXOvzYkj0
ジョージアとガスコは2凸で主砲と副砲MAXになるから運用早くできるよ
闇ママが一番時間かかるだろうね
2019/04/19(金) 16:14:56.93ID:TPuJrC66d
>>56
炎上無くなればね
2019/04/19(金) 16:14:59.73ID:jjWPIjaAd
戦艦勢は強化終わるまで砲座がね
2019/04/19(金) 16:15:29.95ID:5q3SFPAMp
すべちゃんのいいね1.7万とかこの国どうなってんだよ
2019/04/19(金) 16:15:49.42ID:vLOQJ7yRd
闇ママ以外は2凸で砲座MAXだぞ
2019/04/19(金) 16:16:28.60ID:MwrBbl/R0
>>58
マジか
随分気楽になったな
2019/04/19(金) 16:16:30.16ID:u/2+nJTSa
明日横須賀行くやつおる?
2019/04/19(金) 16:16:37.18ID:tcJBL/Ard
完全体でレベリングしたいけどはやく育てたい
2019/04/19(金) 16:16:41.23ID:Fdm5Z0hld
むしろ前衛は完凸しないと弾幕がフルにならんからいまいち
2019/04/19(金) 16:16:57.60ID:xsUpnCa+0
グローセが一番キツいからチンコ抜きで考えるならこれからやったほうが絶対いい
チンコで選んだガスコ終わったら次は絶対グローセにするよ
で、一番楽な北風シアトルあたりは最後だな
2019/04/19(金) 16:16:59.78ID:TPuJrC66d
凸よりスキル上げの方が時間くうのでは?
2019/04/19(金) 16:17:05.50ID:HmZy5p7q0
ピッピとにくすべとにくすべちゃんで周回する日々が始まるのか
ピッピいる分新開発艦込みでも一番キツイのローン返済じゃねぇかなこれ
2019/04/19(金) 16:17:26.05ID:4yDCsjMY0
にくすべちゃん愛す
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff1-mCDW [118.105.209.181])
垢版 |
2019/04/19(金) 16:17:31.88ID:Msv3aqYK0
ジョージアの特殊弾幕威力はスキルレベルによるって書いてないけどどうなんだろう
2019/04/19(金) 16:17:38.94ID:ahlxQTAna
さすがに凸の方が時間かかるわ
2019/04/19(金) 16:17:59.90ID:EmEa4P080
エアプが妄想垂れ流してる時は
スレの流れ追わなくていいから気が楽だね
2019/04/19(金) 16:18:11.05ID:uraEFeD8a
4/30から5/2にかけて行く予定
なお久里浜住みである
2019/04/19(金) 16:18:24.18ID:tRc5k6Es0
吾妻って重巡砲とか乗せられないの?
2019/04/19(金) 16:18:51.48ID:BEWUSjbk0
効率で考えればFDG、ガスコーニュはにくすべちゃん待ちでしょ
チンコの導きには逆らえんが
2019/04/19(金) 16:18:52.76ID:vbeW2F5GM
1期はレベル100で寝かしておいて完全体になってからレベリングしたけど
ネプチューンとか2凸状態でも強かったのかね?
2019/04/19(金) 16:19:01.50ID:MwrBbl/R0
>>68
それはさすがにエアすぎる
2019/04/19(金) 16:19:10.57ID:TPuJrC66d
>>69
ローンは予めスキル上げておけば苦でもない
2019/04/19(金) 16:19:32.44ID:qoHLhrV6a
2凸でも普通に強いよ
2019/04/19(金) 16:19:51.25ID:vLOQJ7yRd
にくすべちゃんじゃないと効率が悪くなるのか?
2019/04/19(金) 16:20:31.00ID:xsUpnCa+0
でもただでさえ弱いグラーフ以下って考えると使う気が失せるよな
しかも戦闘機ないんだっけ?13-4無理やん
2019/04/19(金) 16:20:33.40ID:PyL6fpHP0
>>74
YRP野比です
2019/04/19(金) 16:20:58.27ID:TPuJrC66d
>>78
強化ユニットで凸していく仕様すっかり忘れてたわ
2019/04/19(金) 16:21:24.45ID:pSONoOVjM
にくすべちゃんいなくてもピッピシャルンにくすべ(大)でええわ
多分にくすべサンドよりシャルンの方が使いやすい気がするというか普通にシャルンが強い
2019/04/19(金) 16:22:25.87ID:ywT5WLoo0
単純にユニオン強化中だったからシアトルにしたわ
全然ちんこの好みじゃないけど
2019/04/19(金) 16:22:46.70ID:5KEl2ngQ0
重桜前衛で13-4回れるんやろか…
2019/04/19(金) 16:22:55.53ID:5FgyZkZKH
吾妻も2凸に弾幕強化と主砲+1があって3凸は主砲倍率上がるだけだから早い。まぁ500枚ほんとに必要なら2凸20までで200枚くらいユニット使わされそうだが
一番時間の掛かるのはFDGだな。3凸に主砲+1だし急いで作る意味がない
2019/04/19(金) 16:23:01.46ID:xsUpnCa+0
ああ戦闘機あったわ
でも最大数2ってこれ…

とにかくいくら鉄血主力が弱くてもキツい奴からやらんと
2019/04/19(金) 16:23:08.98ID:Ctm/ZSGvM
どうせユニット集まらねえんだから好きなのから開発しろよ 頭悪すぎちゃうチンパン
2019/04/19(金) 16:23:17.75ID:ndq6RgUa0
25でも強いとか開発艦一期の時も言う人いたけど正気かと疑ってました
2019/04/19(金) 16:23:54.25ID:cqP8b5lbM
にくすべちゃんの次は長門さんを出して
もちろんエッチなやつでな
2019/04/19(金) 16:24:01.47ID:XzdX1pZE0
ジョージア姉貴の弾幕は殺意に特化してて実にユニオンらしい
サイコミュ兵器か何か?
2019/04/19(金) 16:24:24.26ID:ywT5WLoo0
キツイやつからやる理屈がわからん
人権ならまあわかるけど
2019/04/19(金) 16:24:25.37ID:vbeW2F5GM
>>87
五十鈴がおるじゃろ
サンディエゴ改前は対空最強だったのだ
2019/04/19(金) 16:24:38.21ID:jyGQ399Pr
ほいよ
これが2期開発艦の最新Tier表ね
https://i.imgur.com/A3xyanV.png
2019/04/19(金) 16:24:55.09ID:UO7AhMKDa
>>56
炎上抜かせばガチで道中最強
2019/04/19(金) 16:25:22.28ID:ahlxQTAna
-0.5ってなんだよ
2019/04/19(金) 16:25:27.31ID:QDS2amdl0
>>90
これやな。むしろ開発なんて資金と金図とキャーブさえどうにかなれば余裕
どちらかというと陣営技術のが大変。完凸は勿論120目指さなきゃならんのだから
2019/04/19(金) 16:25:32.18ID:K8oXlkYO0
13章終わってるから強さなんてどうでもいいでしょ
2019/04/19(金) 16:25:38.57ID:+qCbP8Wor
主力の強豪は既にいるから消去法でシアトルにしたわ
重桜の二人はポンコツな雰囲気を感じた
2019/04/19(金) 16:25:43.69ID:n3BHUJMw0
強化25はとりあえず試供品みたいな感じでなら使える
2019/04/19(金) 16:25:44.20ID:ndq6RgUa0
出雲はどこまでいっても「モナークでよくね?」から逃げられない
2019/04/19(金) 16:25:48.88ID:XnvgWRqQ0
>>96
ついにマイナスか
2019/04/19(金) 16:26:26.84ID:vbeW2F5GM
>>96
フリードリヒつええ
モナークもたぬきもいらんかったんや!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-N6NC [1.75.8.82])
垢版 |
2019/04/19(金) 16:26:38.83ID:ZGUyCjCOd
>>96
どーせしばらくしたらまた評価変わるだろ
2019/04/19(金) 16:26:53.62ID:TPuJrC66d
>>87
雪風陣痛伊吹とかかな?
2019/04/19(金) 16:27:06.31ID:4yDCsjMY0
流石に早すぎるやろ笑
模擬戦の感想か?
2019/04/19(金) 16:27:12.94ID:CXOvzYkj0
マイナスってなんだよT0か全体見直せばいいやろさすがにおかしい
2019/04/19(金) 16:27:36.43ID:uraEFeD8a
横須賀住んでるのにまだ行ってないやついるの?
2019/04/19(金) 16:27:38.38ID:UO7AhMKDa
>>103
すまん、モナーク弾幕の攻撃範囲狭くね?
2019/04/19(金) 16:27:39.11ID:xsUpnCa+0
重桜前衛は伊吹雪風阿賀野で楽勝すぎる
伊吹の燃費が重いなら最上とか使ってもいいし
2019/04/19(金) 16:28:05.78ID:vKdMQpnNr
T0を最大にするから悪い
2019/04/19(金) 16:28:22.32ID:vbeW2F5GM
エアプ表は13章基準の表作ってよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8f-DUFY [27.253.251.204])
垢版 |
2019/04/19(金) 16:28:24.02ID:oAyrkbbOM
にくすべ鮫姉妹で寮費払ってペリンちゃんと寮母でガス購入する二段構えの俺に隙は無い
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-JNgg [121.107.22.37])
垢版 |
2019/04/19(金) 16:28:26.90ID:PsKXPrIF0
グローセってどこ回れば効率いいん
2019/04/19(金) 16:28:28.35ID:P1Ex6eyE0
0.5というティア表で座りのわるい数字
2019/04/19(金) 16:28:33.72ID:5FgyZkZKH
エア玄エアプか?
元から三塁ローン辺りに−0.5つけてただろ
2019/04/19(金) 16:28:41.30ID:pSONoOVjM
闇ママwowsじゃクソザコナメクジ棺桶みたいな言われようだったのにURだし躍進しすぎでしょ
2019/04/19(金) 16:29:27.49ID:03Z09xCb0
1期の時は8章か9章あたり回してて時間かかったけど12章が美味すぎてすぐ貯まるな
2019/04/19(金) 16:29:28.57ID:ndq6RgUa0
なぜゴリラはDRという二文字さえ覚える事ができないのか
2019/04/19(金) 16:29:33.21ID:vbeW2F5GM
>>111
派手さの割に奥行き無いからあんま当たらんよね
2019/04/19(金) 16:29:39.39ID:5KEl2ngQ0
>>95
育っとりゃん……
>>107
趣味艦で回れなかったらそれするわ
2019/04/19(金) 16:29:59.62ID:TPuJrC66d
t0のtier作れば解決
2019/04/19(金) 16:30:31.68ID:d3Ehs3jcM
吾妻の模擬戦見たけど何でこれ後ろにも弾幕飛んでんだよw
2019/04/19(金) 16:30:47.84ID:xsUpnCa+0
まさかバンカーデューイ掘り終わってないのに12章で開発してるチンパンいないよな?
2019/04/19(金) 16:30:50.13ID:P1oN6JFmd
グローセはすべちゃん来てからでいいや
2019/04/19(金) 16:31:32.71ID:vbeW2F5GM
>>126
道中7戦とかむしろ感謝だよな!
2019/04/19(金) 16:31:37.78ID:20mdNyzb0
https://i.imgur.com/a4eA19K.jpg
2019/04/19(金) 16:31:54.33ID:ndq6RgUa0
というかDR用強化ユニットが全く手に入らないんだがどうすんだろ、これ
2019/04/19(金) 16:31:57.34ID:vLOQJ7yRd
模擬戦で満足して開発しないのがプロだぞ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc6-N6NC [153.217.62.37])
垢版 |
2019/04/19(金) 16:32:00.96ID:XyPVsDkW0
バンカー掘りながら鼻フック返済してるわ
2019/04/19(金) 16:32:10.20ID:QDS2amdl0
>>126
バンカー、デューイ掘り終わってない奴はこのスレにはおらんぞ。
2019/04/19(金) 16:32:12.20ID:UO7AhMKDa
>>125
ロックマンXのチャージショットディスってる?
2019/04/19(金) 16:32:15.49ID:5FgyZkZKH
>>125
吾妻は基本後ろの敵を狙う
2019/04/19(金) 16:32:29.45ID:MwrBbl/R0
>>128
何言ってだ……
余計に回りたいならみゆ踏むなりすりゃ済むんだし少ないに越したことは無い
2019/04/19(金) 16:32:50.94ID:ndq6RgUa0
>>125
おまえハムマンの前でも同じ事いえんの?
2019/04/19(金) 16:32:57.35ID:TPuJrC66d
掘り終わってないぞ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-hy9N [112.139.1.173])
垢版 |
2019/04/19(金) 16:33:10.78ID:YP5xyJIW0
まだカタログスペックだろ信じるも何もない
2019/04/19(金) 16:33:45.64ID:eyVHLNXx0
そのうち虚数とか使ってきそう
2019/04/19(金) 16:34:07.92ID:8XGSoENx0
なぜ完成を待てないのか
2019/04/19(金) 16:34:18.77ID:pSONoOVjM
>>129
infukunかなと思ったらそうだった
アークナイツ雰囲気は完全にドルフロ2だな
2019/04/19(金) 16:34:28.44ID:CXOvzYkj0
>>130
俺はすでに闇ママ12吾妻8あるからただの運
2019/04/19(金) 16:34:38.72ID:MeNuzUCV0
吾妻のユニット見当たらないと思ったら黒箱の隣にあった
2019/04/19(金) 16:34:58.93ID:ZzQcVwCJp
https://i.imgur.com/A3xyanV.png
我大帝ぞ?!とか言うんですかね?
2019/04/19(金) 16:35:24.32ID:Fdm5Z0hld
>>96
エア玄乙
2019/04/19(金) 16:36:00.49ID:HshKOk0W0
>>91
伊吹は開幕セイレーン虐殺が仕事だったから使えたんだけどな
まあ俺が正気かどうかは勝手に妄想しててくれ
2019/04/19(金) 16:36:31.64ID:ufXsfw1gd
どうせ出撃出来る性能になる前に全員作り終わるから順番とかどうでもいいでしょ
2019/04/19(金) 16:37:10.59ID:Fdm5Z0hld
>>129
川澄綾子でライオンとかセイバーのパクリじゃん
2019/04/19(金) 16:37:38.78ID:ndq6RgUa0
北風とかまじて使う事なさそうな予感がする
逆にシアトルは使い潰しそう
2019/04/19(金) 16:37:42.09ID:BEWUSjbk0
>>96
何ていうか想像通りすぎる…
レアリティ通りで北風は駆逐が不遇なのを考慮してるだけやね
2019/04/19(金) 16:37:46.87ID:n3BHUJMw0
吾妻は超甲巡だから重巡最強は拙者のままでござるよ
2019/04/19(金) 16:38:09.00ID:C+x33xyj0
陣営技術研究って時間が過ぎてもログインし直さないと終わらないのか・・・
2019/04/19(金) 16:38:11.60ID:RonTU7zD0
まぁスキル見た感じグローセと吾輩が一枚上いってる
2019/04/19(金) 16:39:08.50ID:8eMPZpV1d
ボス倒せそう

ログイン情報が無効です

これなんとかならんの?
2019/04/19(金) 16:39:08.91ID:CXOvzYkj0
でもたぶんこれ1期よりユニット集まるの圧倒的に早いと思うぞ
枠が5つになったし認識指向を意図的に出せるし緊急も出やすくなってる
2か月あれば343枚いくんじゃね?
2019/04/19(金) 16:39:13.29ID:b0EAxIYMa
>>129
ドルフロの敵キャラ描いてる人か
2019/04/19(金) 16:39:24.19ID:03Z09xCb0
主力経験値貯めでササッと終わらせてゲーム内で秘書おりゅするんだ
お前らが最初に何開発してるのか見るのが面白いからな
2019/04/19(金) 16:39:48.36ID:+qCbP8Wor
とりあえず現物手に入れてスキルマにしないとな
2019/04/19(金) 16:39:50.87ID:Fdm5Z0hld
北風は駆逐の中じゃ最強だよ
2019/04/19(金) 16:40:11.61ID:KhTDcPk00
明確に格上で消費も更に重いんだから強くいてもらわないと困る
どうせユニット集まるまでお留守番だからとりあえずシアトルとジョージア目指すわ
2019/04/19(金) 16:40:20.51ID:sehEtOte0
もう終わっちゃった😁
https://i.imgur.com/17cgCux.jpg
2019/04/19(金) 16:40:32.93ID:4S4uw8gS0
指向使えば三体までは竜骨行けるけど全員は無理だ
竜骨もやって二期もとなると返済とか関係ないな
2019/04/19(金) 16:40:45.77ID:ufXsfw1gd
緊急出やすくなってるんじゃなくて今までの8時間指向とかが緊急に名前変わっただけだぞ
2019/04/19(金) 16:40:48.05ID:pilJv1Xld
超甲巡(八千草薫)
2019/04/19(金) 16:41:04.69ID:5KEl2ngQ0
「あっ、SG装備し忘れた。終わったら付けとかないと」
「あっ、SGまた忘れた」
「あっ
2019/04/19(金) 16:41:29.79ID:XzdX1pZE0
火力はもう書いてある通り最強だろうけど
雪風以上の実効耐久を得るにはどれだけ素のHP必要なのさ
2019/04/19(金) 16:41:31.27ID:8eMPZpV1d
闇ママのユニット未だ0w
2019/04/19(金) 16:41:47.57ID:CA2uApq50
秋月型で装甲無視ってだけでヤバイと思うんだけど
まあ新月とか使ったことないと分からんか
2019/04/19(金) 16:41:53.82ID:/WQubLzE0
フリードリヒ作ることすらできないけどさぁ…

これ人権?今からユニット貯めるべき?
2019/04/19(金) 16:42:14.59ID:UO7AhMKDa
>>166
ボス艦隊にありがち
2019/04/19(金) 16:42:20.14ID:9IDV/WOLr
北風は先頭置くならわざわざ重い開発艦よりも巡洋艦使うわってなるよ
2019/04/19(金) 16:42:59.64ID:K7SO5wjpM
>>155
簡単にボス倒されたら悔しい無能の仕業
2019/04/19(金) 16:43:18.60ID:/RXygKUu0
>>130
君もしかしてあれかい?研究指向を二期にしてないって奴かい?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-tAYR [126.245.137.240])
垢版 |
2019/04/19(金) 16:43:29.18ID:AbTg88AMp
>>87
神通、雪風、綾波で回ってたぞ
2019/04/19(金) 16:43:42.69ID:KXrBN2QPa
ツェッペリンちゃん愛す
2019/04/19(金) 16:43:48.77ID:MeNuzUCV0
フリードリヒのガイキング感
2019/04/19(金) 16:43:54.24ID:c1QNT/aK0
補正15%込長10cmと138mmどっちが良いんだろうね
2019/04/19(金) 16:44:18.61ID:sEOnhTDAM
>>170
貯めるべきってか他の集めてたら嫌でも集まってるよ
2019/04/19(金) 16:44:31.85ID:lzd2u0tWM
フィヒ!
2019/04/19(金) 16:45:10.17ID:BEWUSjbk0
いつ撃つんや…やっぱり飾りか?
https://i.imgur.com/NAarsUe.jpg
https://i.imgur.com/iKH1EBx.jpg
https://i.imgur.com/XPSiKay.jpg
https://i.imgur.com/yBJcSLE.jpg
https://i.imgur.com/6cC6vIb.jpg
https://i.imgur.com/YucI61l.jpg
2019/04/19(金) 16:45:38.72ID:8eMPZpV1d
>>173
あれって燃料消費されんだよね?
さすがにクソ
2019/04/19(金) 16:45:59.54ID:ZzQcVwCJp
>>181
お洒落な照明器具だぞ
2019/04/19(金) 16:47:42.84ID:RonTU7zD0
ツェッペリンちゃんって公式だったのか
いつものあれかと思ってた
2019/04/19(金) 16:47:45.33ID:K45eDXu50
装甲の影響受けない秋月型って何だよ
誰でも一発数百受ける弾丸を絶え間なく撃ってくるってことか?
2019/04/19(金) 16:47:46.11ID:xM/lCfXh0
>>181
そろそろ焼き払ってくれるよ
2019/04/19(金) 16:48:11.49ID:Polrdy7wd
立花ゴリに全陣営の技術ポイント勝ってたからウホってええか?

https://i.imgur.com/aLyObQ2.jpg
https://i.imgur.com/rPn5enj.jpg
2019/04/19(金) 16:48:32.53ID:GT4nerT6M
>>96
やっぱ北風は出雲のポジション
最後でいいや
2019/04/19(金) 16:50:47.10ID:CXOvzYkj0
寒太郎ぷにあなは強いんだろうけど駆逐っていう艦種が大きく足引っ張るだろうなあ
おまけに先頭におかなきゃならないっていう
2019/04/19(金) 16:51:06.52ID:sfxhy0hX0
フリード完了マン多くない?人気なん?
2019/04/19(金) 16:51:28.87ID:XzdX1pZE0
>>185
口径のランクは不変だろう
2019/04/19(金) 16:51:40.99ID:RonTU7zD0
フリードまだ5%だわ
どんだけやってんねん
2019/04/19(金) 16:52:11.50ID:LrpTZ32Ja
ガスコーニュとフリードリヒ以外は明石かヴェスタルを問題無く編成できるから12,13章稼ぎも可能よ
2019/04/19(金) 16:52:36.97ID:qoHLhrV6a
鉄血主力は年増が多いの何とかしろ
2019/04/19(金) 16:53:27.70ID:aSUcs/Go0
北風は、開発が駆逐の現状を把握してないんだなって察してしまう
2019/04/19(金) 16:53:48.39ID:uFMR8lCgp
>>96
駆逐はテコ入れ来ると思ってるんで、開発二期は北風からやるぞ
(まだローンと出雲が残ってるので、ローンの後に北風やるけど)
2019/04/19(金) 16:54:07.84ID:sfxhy0hX0
今回の12時間基礎研究って微妙なんだっけ?
2019/04/19(金) 16:54:08.49ID:MwrBbl/R0
>>181
寮で不発モーションを愛でるためやぞ
2019/04/19(金) 16:54:09.99ID:Oye2VlbM0
ロリすべロリぴっぴロリぐないロリしゃるんロリふぃーぜ
2019/04/19(金) 16:54:29.13ID:ndq6RgUa0
回避の上限が90%のままでは駆逐の未来な真っ暗なままだな
雪風みたいにスキルでその限界突破するにしても全員にそれやるわけにも行くまいて
2019/04/19(金) 16:54:46.09ID:n3BHUJMw0
北風ちゃんは先頭縛りが足引っ張ってるわ
よっぽど耐久性能に自信があるのか饅頭が頭饅頭か知らないけど
2019/04/19(金) 16:54:54.34ID:BCbKlA5eM
それよりびそくはよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06a3-61/s [160.18.148.65])
垢版 |
2019/04/19(金) 16:55:23.61ID:lszR/uFd6
>>194
にくすべちゃん来たからええやん
2019/04/19(金) 16:55:27.98ID:CXOvzYkj0
そもそも回避が息してないのが悪い
重巡ですら金舵載せるよりも応急バルジのが耐えるんだから根本的に見直せ
2019/04/19(金) 16:56:20.09ID:h5o0kjcvr
>>54
ジャン・バールのおっぱいが貧乳に見えてしまう不思議
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa3-C6DA [202.176.17.74])
垢版 |
2019/04/19(金) 16:56:29.72ID:mNPlox90M
フリードリヒ70%だわ
まあ急いでもしゃーないし
2019/04/19(金) 16:56:35.40ID:d3Ehs3jcM
>>187
立花やっぱり性能厨だな
どうせ弱い奴は退役か全然凸してねえんだろ
2019/04/19(金) 16:56:49.98ID:MwrBbl/R0
>>199
フィーゼのロリ化とかもう胎児ジャン
2019/04/19(金) 16:56:50.08ID:Fdm5Z0hld
>>195
駆逐は対空低いのが足引っ張ってるし耐久面にしても雪風みたいな壊れスキル早々つけれんからなあ
2019/04/19(金) 16:57:18.94ID:19Mo/erM0
>>204
イベントのセイレーンみたいな命中率やばいやつじゃなきゃさすがに金舵応急とかのほうが硬くならん?
2019/04/19(金) 16:57:43.30ID:5q3SFPAMp
ベルちゃんのケースを考えると、すべちゃんは支援空母持ちかもしれんね
正規空母だから対空砲無いけどフミさんの完全上位互換じゃね
2019/04/19(金) 16:57:45.06ID:vLOQJ7yRd
回避が死んでて駆逐の耐久を補うくらい回避してくれないと駆逐は無理
体感重巡より気持ち回避するよ程度で圧倒的なHP差が埋まってない
2019/04/19(金) 16:58:29.99ID:SxQZ5lvy0
>>206
27時間以内に余裕で終わるしな
2019/04/19(金) 16:58:33.85ID:8XGSoENx0
駆逐は回避判定2回にしよう
2019/04/19(金) 16:58:35.97ID:RonTU7zD0
駆逐の耐久5000にしようぜ
2019/04/19(金) 16:58:53.40ID:b0EAxIYMa
>>189
耐久トップだったフィーゼが2200くらいで
北風が2600くらいでトップになったが、
さすがに駆逐先頭で使う度胸はないわな
雪風級の壊れスキルあるならまだしも
2019/04/19(金) 16:59:01.49ID:4MC/oFep0
常識的に考えて鉄血ラノベの主人公がグラーフで確定しましたよねクォレワ…
2019/04/19(金) 16:59:23.70ID:LrpTZ32Ja
>>197
今回はというより元からタダで出来るだけで報酬は微妙
建造とかで資金難だったりユニットと装備が粗方揃ったからタダで出来る基礎研究をやりたいって人が増えただけ
2019/04/19(金) 16:59:36.81ID:rTY/kLk8d
谷風「やられる前にやればいい」
2019/04/19(金) 16:59:55.23ID:19Mo/erM0
駆逐ちゃんはうまれつき耐久が低くついでに対空も低く…
2019/04/19(金) 16:59:56.16ID:5q3SFPAMp
駆逐は体術実装して受け流し切り払いを
2019/04/19(金) 16:59:56.32ID:XzdX1pZE0
>>214
それやってるのが雪風なんだよなぁ…
2019/04/19(金) 17:00:13.08ID:aSUcs/Go0
>>209
調整が難航してるのかもね
一部艦にぶっ壊れスキル持たせて後でソレ含めて調整も大変だろうし
2019/04/19(金) 17:01:06.45ID:5u78TV6Aa
聖母の15秒毎の弾幕使える日が楽しみ
2019/04/19(金) 17:01:08.28ID:+RvdIwD30
コラボPCVきたぞ
2019/04/19(金) 17:01:22.44ID:19Mo/erM0
マップ潜水艦操作させろハゲ
2019/04/19(金) 17:01:42.79ID:lbFV1Qtj0
キズナアイSSR3つ?
2019/04/19(金) 17:01:57.35ID:g7YaelxE0
ふぁっきゅー多すぎて草
2019/04/19(金) 17:02:06.06ID:bkckh/+A0
ファッキューの姉ちゃん月末か
2019/04/19(金) 17:02:27.10ID:MH2nEGyIp
調子乗ってんじゃねぇぞ糞ユーチューブぁー
2019/04/19(金) 17:02:28.38ID:kfJJ1yFv0
重巡、空母にテコ入れ入ったんだし、駆逐もそのうち調整来るだろ
2019/04/19(金) 17:02:33.92ID:XnvgWRqQ0
SSR3人だと
2019/04/19(金) 17:02:38.59ID:CXOvzYkj0
なにこれキズナアイ衣装違い合計4つ追加されるの?
2019/04/19(金) 17:02:52.18ID:C4E2fx9m0
これ絶対限定建造あるやつですやん
2019/04/19(金) 17:02:57.62ID:lAyhrBmY0
こんなに力入ってんのかよ
2019/04/19(金) 17:03:01.81ID:YyAKQgum0
4キャラかよ
2019/04/19(金) 17:03:02.36ID:rA9AxmbD0
4人は笑う
2019/04/19(金) 17:03:09.44ID:ApkXDSR1d
キズナアイ複数いて草
2019/04/19(金) 17:03:13.40ID:XzdX1pZE0
100レベル以降のHPの伸びがお粗末すぎるのと炎上の固定ダメがね…
投射型弾幕の炎上貰うと他ほぼ全部回避しようがHP半減してる
2019/04/19(金) 17:03:15.95ID:o8/qgBLl0
鉄血ヴィシアの欲張りセットだと制空値つれーというか皆無だな
2019/04/19(金) 17:03:23.84ID:5KEl2ngQ0
やっぱり声優とは声の出し方違うんやな
2019/04/19(金) 17:03:34.50ID:KhTDcPk00
4人の公王?
2019/04/19(金) 17:03:41.43ID:zkFu34OK0
キズナアイだけで何人かいるのか
2019/04/19(金) 17:03:45.36ID:QDS2amdl0
ssr3体、ミニスベも来るから普通に資源ピンチじゃね?キューブ研究控えるべきか
2019/04/19(金) 17:03:48.41ID:8XGSoENx0
有罪ってなんだよ
2019/04/19(金) 17:03:50.42ID:4yDCsjMY0
キズナアイ分身してて草
2019/04/19(金) 17:03:53.53ID:5sZVTzsp0
コラボ結構気合い入ってて草
2019/04/19(金) 17:04:05.95ID:03Z09xCb0
キズナアイだけで4枠取られるのかよ草
2019/04/19(金) 17:04:07.14ID:19Mo/erM0
お前らがいう重巡っていうのは中装甲かつ耐久が高いやつのことだ
軽装甲おも巡とかいう駆逐にも劣るようなやわらかキャラほんま
2019/04/19(金) 17:04:08.52ID:CXOvzYkj0
限定建造闇鍋4人ぶち込みで無事死亡
2019/04/19(金) 17:04:13.89ID:b0EAxIYMa
いやこれはスキンじゃなくて四人分か?
2019/04/19(金) 17:04:17.78ID:KXrBN2QPa
アイちゃんコラボ気合い入ってんな
2019/04/19(金) 17:04:18.80ID:gtSjPHyWa
キズナアイって分身できたんだな
2019/04/19(金) 17:04:20.72ID:ApkXDSR1d
1体は配布で2体建造かな
2019/04/19(金) 17:04:23.26ID:SxQZ5lvy0
クローンアイ
2019/04/19(金) 17:04:26.77ID:tK6nqQpS0
回避は上限あるのに駆逐と重巡の耐久3倍あるからな
2019/04/19(金) 17:04:30.24ID:3Ly1NJKzd
同時編成出来ないやつ?
2019/04/19(金) 17:04:32.02ID:4MC/oFep0
4人も同時編成したら耳こわれる
2019/04/19(金) 17:04:37.62ID:JncEqa2jd
キズナアイとかいらんわ
2019/04/19(金) 17:04:40.85ID:ahlxQTAna
キ→ズ→ナアイだと思ってたがキ↑ズ↓ナ→アイなんだな
2019/04/19(金) 17:04:42.61ID:YyAKQgum0
家具はけっこうすこ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-dylf [126.182.65.218])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:04:53.32ID:0zI+Q2Ump
4体は草
2019/04/19(金) 17:04:57.68ID:9InotKyZ0
SSR3って建造やないよな?え?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa3-C6DA [202.176.17.74])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:05:00.35ID:mNPlox90M
配布一体ガチャ三人かよ
ネプチューヌ並みの闇鍋誰得ガチャだな
2019/04/19(金) 17:05:03.40ID:Fdm5Z0hld
これ建造あるやろ
2019/04/19(金) 17:05:06.66ID:NXmmFbrCa
四人+スキン一つとか多すぎだろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-hy9N [112.139.1.173])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:05:09.57ID:YP5xyJIW0
>>257
出来なかったら暴動もんだしないだろ
2019/04/19(金) 17:05:12.26ID:+RvdIwD30
育成4倍かよ
2019/04/19(金) 17:05:19.31ID:63bg6k/WM
ゴレイヌアイ?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f82-r42t [118.2.39.90])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:05:26.47ID:2cldf9Xi0
なあ陣営技術研究がいつまでたっても終わらねえなと思って見てみたら何か時間毎回リセットされてるんだけど同じ症状の人いる?
2019/04/19(金) 17:05:27.55ID:7xiw69Iar
すまん、アルペジオコラボはまだか?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-61/s [126.241.241.142])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:05:28.50ID:rdZD2UtG0
どうせなら全艦種で出してくれや
2019/04/19(金) 17:05:33.93ID:ApkXDSR1d
はいダウト
https://i.imgur.com/LtN2HwV.png
2019/04/19(金) 17:05:36.48ID:mqf9HeUR0
キズナアイが多すぎる
2019/04/19(金) 17:05:43.30ID:RonTU7zD0
これ全部別キャラ?
2019/04/19(金) 17:05:44.70ID:CA2uApq50
GWほんとにキズナアイだけ?
虚無すぎやろ
2019/04/19(金) 17:05:54.67ID:19Mo/erM0
実際これ引くやつおるん?
2019/04/19(金) 17:05:58.34ID:p4Bd1OKia
キズナアイ4人いて笑った
2019/04/19(金) 17:05:59.40ID:LIsNMutYd
バチャ豚はいらんから助かる
2019/04/19(金) 17:05:59.56ID:bkckh/+A0
配布ノーマルで派生3人でガチャだろ
資金足りないんじゃが
2019/04/19(金) 17:06:02.58ID:jyGQ399Pr
4種類も実装されるとか草
https://i.imgur.com/XcnR4gv.jpg
2019/04/19(金) 17:06:08.60ID:msIzlZ1ga
有罪はくれ
2019/04/19(金) 17:06:17.16ID:SxQZ5lvy0
虚無の絆
2019/04/19(金) 17:06:21.89ID:XnvgWRqQ0
家具と外装いいじゃん
海域あるみたいだから外装はドロップかな
2019/04/19(金) 17:06:24.02ID:w7PDL1Ja0
>>270
1回なったけどページ入り直したら完了した
2019/04/19(金) 17:06:28.60ID:03Z09xCb0
建造込みだったら流石にスルーするわ
コラボで強いの来るとは思えんし今資金足りんし
2019/04/19(金) 17:06:41.01ID:zkFu34OK0
コラボ家具は出来良さそうだな
2019/04/19(金) 17:06:42.91ID:vLOQJ7yRd
キズナアイに釣られて来るやついっぱいいそうだなこれ
2019/04/19(金) 17:06:49.33ID:ApkXDSR1d
スキン複数とか思ったら予想外で草
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-61/s [126.241.241.142])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:07:05.70ID:rdZD2UtG0
これ改造の時に好きな奴に出来るってやつじゃないの?
2019/04/19(金) 17:07:07.83ID:qP5FTI0O0
キズナアイ複数人とかファッキュー過ぎ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa3-C6DA [202.176.17.74])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:07:12.05ID:mNPlox90M
母港の施設レベル上限解放しろよ
資金足らんぞ
2019/04/19(金) 17:07:12.26ID:ufXsfw1gd
>>182
クリア扱いになってないなら出撃人数×1の入場料だけ
2019/04/19(金) 17:07:14.03ID:Gz0MutvBM
https://i.imgur.com/hYRYUBM.jpg
アズレン結構やりこんでるんで
2019/04/19(金) 17:07:14.85ID:Q1vAWbib0
vチューバーとか全くの守備範囲外すぎて回す必要ないから助かるわ
2019/04/19(金) 17:07:18.39ID:msIzlZ1ga
半ナマキャラの好感度上げるのは何かアレだわ
2019/04/19(金) 17:07:24.12ID:821g1q5qd
コラボだから性能は期待するなよ
2019/04/19(金) 17:07:33.91ID:LIsNMutYd
忖度ヤバスギでしょw
2019/04/19(金) 17:07:35.10ID:tK6nqQpS0
なまじコラボキャラコンプしてるせいで引かないといけないのつれえわ
陣営強化にも加算されんし
2019/04/19(金) 17:07:42.44ID:6hzkXdLl0
コラボは別にいいけど人権性能はやめてくれよ
いつも通りの感じの性能にしてくれ
2019/04/19(金) 17:07:42.93ID:WS59LzUN0
いやーきついっすわ
2019/04/19(金) 17:07:44.55ID:ApkXDSR1d
4体いれたら絶対うるさいわ
2019/04/19(金) 17:07:44.81ID:C4E2fx9m0
戦艦・空母・軽巡・駆逐か?
おやびん艦体作れるな
2019/04/19(金) 17:07:48.34ID:5sZVTzsp0
外装掘らせろ😡
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-hy9N [112.139.1.173])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:07:59.27ID:YP5xyJIW0
>>288
まぁコラボの目的ってそういうもんですし
2019/04/19(金) 17:08:17.07ID:ApkXDSR1d
多分うたわれけいしき
2019/04/19(金) 17:08:17.72ID:zkFu34OK0
ああ外装もあるのか
まじ資金難レーンだわ明石助けて
2019/04/19(金) 17:08:23.38ID:YyAKQgum0
コラボだぞ忖度するに決まってるだろ…
2019/04/19(金) 17:08:28.54ID:mqf9HeUR0
一応回すけどあんま興味ないから課金はせんぞ
2019/04/19(金) 17:08:30.23ID:kaSbJYUK0
>>288
登録者数に対して再生数死んでる
ってスレを見たけど大丈夫なんかね
2019/04/19(金) 17:08:50.05ID:ufXsfw1gd
>>294
ゴリラによる集団レイプ不可避
2019/04/19(金) 17:08:50.74ID:19Mo/erM0
うたわれキャラの性能は忖度されなかったがな
2019/04/19(金) 17:09:04.91ID:NXmmFbrCa
外装泥だといいんだけど
2019/04/19(金) 17:09:09.76ID:+RvdIwD30
急にやること多スギィ!
2019/04/19(金) 17:09:10.91ID:UsnE7ayBa
ロ寮長引けたらFワードの姉ちゃん引くわ
とりあえずロ寮長最優先でいく
2019/04/19(金) 17:09:12.18ID:kfJJ1yFv0
開発直後にこれはきついな
スルーするかも
2019/04/19(金) 17:09:19.54ID:o8/qgBLl0
なんか緑のたぬきかなんかに喧嘩売って炎上してたことくらいしか知らねぇが
2019/04/19(金) 17:09:20.92ID:5KEl2ngQ0
👼
https://i.imgur.com/RxMHvow.jpg
2019/04/19(金) 17:09:24.61ID:0t3iyBj7M
ファッキュー艦隊は流石に笑うわ
2019/04/19(金) 17:09:27.80ID:ndq6RgUa0
流石に今回は一度もまわさんわ
まあアズレンも商売だから金のために多方面に粉かけなきゃならんのだろうと冷めた目でスルーするわ
2019/04/19(金) 17:09:33.78ID:ApkXDSR1d
キズナアイとか何処のゲームでもクソ雑魚性能だから強かったら笑うわ
2019/04/19(金) 17:09:34.36ID:ufXsfw1gd
ねぷコラも忖度されとらんがな
2019/04/19(金) 17:09:34.97ID:mqf9HeUR0
>>310
今のvチューバーどこもそんな感じや
2019/04/19(金) 17:09:36.14ID:P62WxR8R0
キズナアイゲームド下手だからそれ準拠でクソ雑魚性能だったら嬉しい
2019/04/19(金) 17:09:52.09ID:lAyhrBmY0
うたわれキャラ本当にしょーもない性能だったな
いや強い方が困るから弱くていいんだけどもうちょっとな
2019/04/19(金) 17:09:58.41ID:msIzlZ1ga
まぁにくすべちゃん優先だわな
2019/04/19(金) 17:10:06.57ID:ahlxQTAna
>>317
それはたぶん別のちゅーばーだ
2019/04/19(金) 17:10:11.08ID:uraEFeD8a
ふぁっきゅー艦隊キズナアイってかおいこら
2019/04/19(金) 17:10:13.19ID:ApkXDSR1d
>>317
それルナだから
2019/04/19(金) 17:10:14.74ID:SbvoOaS20
それぞれパーツで揃えたら合体して艦船になるんだりょ?
2019/04/19(金) 17:10:16.77ID:b9ED7rgkd
コンプ厨だけどVチューバーなんぞにキューブ使いたくねえええ
あっこれネプとうたわれでもあったやつだ
2019/04/19(金) 17:10:18.81ID:LrpTZ32Ja
どうせ数ヶ月待たされる開発艦と期間限定イベントなら期間限定優先だわ
まぁ最優先はツェッペリンちゃんだけど
2019/04/19(金) 17:10:22.38ID:CXOvzYkj0
これは深追いせずに少し回して出なければ終了だな
どうせ艦隊戦力とか陣営ポイントとか図鑑に影響しないだろうし
2019/04/19(金) 17:10:24.86ID:n3BHUJMw0
キズナアイ建造ならさすがにスルーだわ
さすがにコラボに使うぐらいなら研究費に回したい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f82-r42t [118.2.39.90])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:10:24.90ID:2cldf9Xi0
>>285
ログインし直したら直ったわサンクス
2019/04/19(金) 17:10:39.35ID:bkckh/+A0
キズナアイ「「「「ファッキュー!!!!」」」」

いや笑うわこんなん
2019/04/19(金) 17:10:48.55ID:LIsNMutYd
キズナアイ本人もライトユーザータイプみたいだし、性能もうたわれくらいにしとけや
2019/04/19(金) 17:10:50.37ID:b0EAxIYMa
>>310
月と違ってコアなファンが少ないからな
それでも平均的には上位な方だぞ
問題なのはイルカの方だ
2019/04/19(金) 17:10:55.90ID:ufXsfw1gd
ぶっちゃけキズナアイはiwaraのアナルセックス動画で抜いたくらいで本家動画全く見たことない
2019/04/19(金) 17:10:56.54ID:1lHkH6J9a
(さすがに複数種類は要ら)ないです
2019/04/19(金) 17:11:02.40ID:jhulbQ0aa
オワレンか?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa3-C6DA [202.176.17.74])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:11:05.35ID:mNPlox90M
コンプ厨だからきっついわ
2019/04/19(金) 17:11:08.60ID:SM61koQz0
キズナアイ何人いるんだ…
2019/04/19(金) 17:11:32.76ID:WMBbCfHu0
じゃりン子チエコラボしてくれよ
2019/04/19(金) 17:11:34.90ID:vLOQJ7yRd
予言するわ
お前の大嫌いな仮加入くるぞ
2019/04/19(金) 17:11:35.05ID:pxnIN+1Ld
コラボ最強は荒れる事を数多のソシャゲが証明したろ
性能どうであろうが欲しいファンは回すんだから糞雑魚性能で正解
2019/04/19(金) 17:11:40.15ID:6o2/tXgk0
カーニバルダヨッ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f06-61/s [211.1.206.229])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:11:42.45ID:l1Vdh9aY0
絆愛…いったい何人いるんだってばよ!
2019/04/19(金) 17:11:45.09ID:16tJm5XE0
ギャグとしてはとても好きだけどSSR3体建造だったらちょっとつれえ
ネプコラボのトラウマが蘇る
2019/04/19(金) 17:12:01.35ID:0t3iyBj7M
バーチャル鏡面海域でなんか増えたで済ませる気なんだろうけどさぁ
2019/04/19(金) 17:12:05.66ID:ApkXDSR1d
ネプでも回さない連呼されたけど当日おりゅされまくったからな
2019/04/19(金) 17:12:13.30ID:ndq6RgUa0
仮加入って拒否できたっけ、もしくは退役
強制?
2019/04/19(金) 17:12:27.53ID:mqf9HeUR0
>>338
イルカやばいん?今コンプのCM出てるのに
2019/04/19(金) 17:12:41.40ID:LfT+o77od
どうせ仮加入でしょ饅頭さん分かってますよ
2019/04/19(金) 17:12:43.41ID:z8AtEBNxa
え、これ全部別キャラ扱い?
いやーきついっす
2019/04/19(金) 17:12:53.93ID:ahlxQTAna
イルカとか言われてもお前を消す方法のやつしか思い浮かばない
2019/04/19(金) 17:13:03.41ID:o8/qgBLl0
>>327
>>329
別人だったか、どうせならVチューバーまとめてコラボしてくれればちょっと詳しくなれるかもしれないのに
2019/04/19(金) 17:13:09.50ID:Fdm5Z0hld
お前ら来月にはそれキズナアイでよくね?って言ってるぞ
2019/04/19(金) 17:13:11.60ID:QDS2amdl0
そいやネプコラボとかもそろそろ復刻か第2弾来そうだけどな。CWと合わせてとか
2019/04/19(金) 17:13:14.24ID:CXOvzYkj0
一人仮加入3人限定建造でFA
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa1-iTbo [60.33.61.131])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:13:15.44ID:0XUrFiZI0
ボーボボの人気投票じゃないんだからさぁ...
2019/04/19(金) 17:13:17.04ID:kaSbJYUK0
ごちうさとかアルペジオコラボ来ると思ってたけど中々来る気配無いな

>>310,338
そういうもんなんやな
thx
2019/04/19(金) 17:13:37.73ID:xugkwTTA0
コラボがあるたび毎回興味ないから回さないって言ってね?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-dylf [126.199.2.107])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:13:39.34ID:tkdoP0dzp
佐世保だけどさっきからLoadingになることが多くなってきた
2019/04/19(金) 17:13:53.60ID:WCruMGNRa
いやーキツイっす
コンプ勢だったけど今回はスルーだわ
タダで貰えるなら取るけどわざわざキューブ回すまでもないし
2019/04/19(金) 17:13:55.99ID:LrpTZ32Ja
https://i.imgur.com/ynPMRmO.jpg
これが仮加入に見えるってマジ?それとも仮加入って言葉使いたいだけ?
2019/04/19(金) 17:14:00.06ID:LIsNMutYd
>>363
仕方無いだろツンデレなんだから
2019/04/19(金) 17:14:05.56ID:19Mo/erM0
それよりネプコラボ追加まだか?アイリスハートくれよ
2019/04/19(金) 17:14:06.72ID:+RvdIwD30
配布アイテムで進化+SR掘れるくらいにしてくれ
2019/04/19(金) 17:14:10.30ID:ndq6RgUa0
こういう誰得コラボってどっからどこに金が流れてんだろ
2019/04/19(金) 17:14:13.00ID:5Mof00Zr0
建造ログがキズナアイだらけになるんか
2019/04/19(金) 17:14:16.24ID:Fcjwl4Oa0
クローゼット諦める
あと二時間で変更可能だから五妻にする
2019/04/19(金) 17:14:17.64ID:ApkXDSR1d
どうせならフブキとかよめみ呼べよwwww
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-lGfL [121.107.22.37])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:14:18.18ID:PsKXPrIF0
NKT……
http://i.imgur.com/6JNOZ4j.jpg
2019/04/19(金) 17:14:18.78ID:ahlxQTAna
>>366
ゴリラが文字読めると思うのか?
2019/04/19(金) 17:14:34.35ID:B2CYFrzv0
キズナアイがジェットストリームアタックをキューブに仕掛けてくるとは思わなかったんよ
2019/04/19(金) 17:14:35.60ID:Nh5wNEcpa
犯そうとしたゴリラが逆に囲まれて犯される
2019/04/19(金) 17:14:38.02ID:63bg6k/WM
回さねぇわぁ…(ガチャガチャ
2019/04/19(金) 17:14:46.78ID:d3Ehs3jcM
SSR3体とか勘弁
2019/04/19(金) 17:14:52.34ID:b0EAxIYMa
>>353
全体的には低めだけどその分動画投稿数で補ってるタイプ
総合で見たら少ないとも言えない感じだな
2019/04/19(金) 17:15:05.74ID:jhulbQ0aa
艦これ見習えよ
2019/04/19(金) 17:15:06.09ID:EnVtCMqYa
ガチガチのコラボやん、着せ替えと思いきや流石にコンプ厳しいわ
2019/04/19(金) 17:15:06.27ID:Lm4OSed0a
キズナアイ4人は草
面白いがファンは指輪足りるんか?
2019/04/19(金) 17:15:11.42ID:ndq6RgUa0
>>363
出た−、5chのレスを全部同じ人が書いてると思ってる奴−
2019/04/19(金) 17:15:12.28ID:XzdX1pZE0
制作側が10年代よりも00年代オタクカルチャーに明るそう
2019/04/19(金) 17:15:18.71ID:03Z09xCb0
江風姉なら全力だったわ
多分
2019/04/19(金) 17:15:21.32ID:xDshuoU5r
同キャラ3体とかやるなら別のブイチューバー連れてこいよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fec-+YnJ [222.4.56.53])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:15:21.35ID:ZC+w9rCd0
キューブはまぁ何とかあるけど今資金削られるのはきつい
2019/04/19(金) 17:15:22.07ID:qU/0cFBx0
キズナアイ4種全部艦種違うように見えるんだが
SRキズナアイ
https://i.imgur.com/409XnmK.jpg
SSRアニバーサリー
https://i.imgur.com/2LeuOL0.jpg
SSRエレガント
https://i.imgur.com/MZpa8Eg.jpg
SSRスーパーゲーマー
https://i.imgur.com/ebRQoQE.jpg
2019/04/19(金) 17:15:27.79ID:Ags3RNSOd
スキル発動タイミングが微妙にずらされてて4人同時編成で
「ふぁっきゅ!」「ふぁっきゅ!」「ふぁっきゅ!」「ふぁぁぁっきゅ!」って完成するぞ
2019/04/19(金) 17:15:30.26ID:5Mof00Zr0
にくすべちゃんと同じガチャだと流石に許されない
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa1-iTbo [60.33.61.131])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:15:42.86ID:0XUrFiZI0
>>373
フブキの方は麻雀のMCになぜか呼ばれてるぞ
2019/04/19(金) 17:15:44.18ID:ApkXDSR1d
スキンは全員共通なん?
2019/04/19(金) 17:15:46.06ID:5KEl2ngQ0
正直絵が良すぎるから回したくなる
特にゲーマー
2019/04/19(金) 17:15:48.23ID:4sgk1Tfa0
1体で良かったやろ
2019/04/19(金) 17:15:50.54ID:zLKJlIDZ0
これ着せ替えは1着で4種なのか艦毎なのかSレア素体だけなのか
2019/04/19(金) 17:15:57.01ID:mqf9HeUR0
>>380
なるほど親分みたいなもんか
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-hy9N [112.139.1.173])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:15:58.84ID:YP5xyJIW0
>>380
一般の認知度や話題性ならトップクラスじゃないか?一応
2019/04/19(金) 17:16:02.37ID:LfT+o77od
白上フブキコラボはよ

もうしてたわ
2019/04/19(金) 17:16:04.02ID:MwrBbl/R0
資金難だからガチャだったらスルーだな
2019/04/19(金) 17:16:05.11ID:1+X7lO8N0
アズレン側からもだれかVTuberデビューさせよう
2019/04/19(金) 17:16:07.11ID:OZdq+RuP0
スキンかと思ったらこうきたか
流石に草
2019/04/19(金) 17:16:07.14ID:4MC/oFep0
グラーフはグラーフちゃんをなんて呼ぶんや?
2019/04/19(金) 17:16:12.01ID:LIsNMutYd
ゼロ年代なのに電撃うんこコラボしないんか
2019/04/19(金) 17:16:17.61ID:BEWUSjbk0
srキズナアイがログイン報酬確定
他はまだわからないって事だよな?
2019/04/19(金) 17:16:34.75ID:lAyhrBmY0
フブキ呼んだらどっちがどっちかわかんねーじゃねーか
2019/04/19(金) 17:16:43.67ID:zC2VQPuV0
駆逐と空母はわかるが後は戦艦と軽巡かな?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa1-iTbo [60.33.61.131])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:16:49.54ID:0XUrFiZI0
>>389
後ろについてるエレガントとかスーパーゲーマーとか見てるとエグゼイド思い出すな
2019/04/19(金) 17:16:50.72ID:5q3SFPAMp
ノーマル+着せ替えが重桜風で、ゲーマーがユニオンで、ドレスがロイヤル、すべちゃんが鉄血という事か

SSR2、SR1引けば良いだけだな(慢心
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-dylf [126.247.204.144])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:17:00.94ID:QdfFsi64p
>>401
江風とか良さそう
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-hy9N [112.139.1.173])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:17:03.46ID:YP5xyJIW0
>>405
まぁ建造だけか2体建造あとは報酬とか?
2019/04/19(金) 17:17:05.27ID:xugkwTTA0
おもしろいこと言いますね
2019/04/19(金) 17:17:07.82ID:lbFV1Qtj0
>>390
演習にいたらうるさい
2019/04/19(金) 17:17:08.95ID:TH7derHGr
(ミライアカリの方が好きです)
2019/04/19(金) 17:17:13.08ID:rA9AxmbD0
>>401
https://i.imgur.com/Stu7Oac.jpg
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-iq2i [150.66.78.191])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:17:18.02ID:WyFrsWY6M
もう終わってる人はマクロン星の人?
2019/04/19(金) 17:17:18.19ID:LIsNMutYd
>>398
そもそも一般人はブイチューバーなんて知らないぞ
2019/04/19(金) 17:17:21.75ID:1lHkH6J9a
>>387
それな
2019/04/19(金) 17:17:23.76ID:DzXeY+n4d
グラちゃん、かな


グランドチャンピオン的な
2019/04/19(金) 17:17:25.36ID:ufXsfw1gd
>>351
マウントトラップだぞ
2019/04/19(金) 17:17:26.61ID:Lm4OSed0a
>>389
駆逐軽巡重巡空母だな
2019/04/19(金) 17:17:26.83ID:gpi/JmDKp
き、キズナアイちゃん!建造出すぎないで…!
2019/04/19(金) 17:17:27.08ID:GMVLkR1T0
四匹はやりすぎだろー
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-dJLY [121.86.250.170 [上級国民]])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:17:28.28ID:1Ly7F+na0
まとめ
https://i.imgur.com/8GoPjK1.jpg
2019/04/19(金) 17:17:31.56ID:5Mof00Zr0
フブキSSRとか居たらドックと編成でマジで間違えそう
2019/04/19(金) 17:17:34.75ID:Rb+xOFvb0
SSRふぁきゅーは2%x3のトリプルピックアップ建造か?
だとしたらビキビキだが
2019/04/19(金) 17:17:41.38ID:c9qa/VWa0
日本よりあっちでウケてるんだろ
そりゃ忖度するわな
1キャラ分ぐらいボトムズに分けてくれよ
2019/04/19(金) 17:17:43.01ID:Ags3RNSOd
シロというかアイドル部というか.Live好きだよ
2019/04/19(金) 17:17:48.00ID:z8AtEBNxa
あっでも重巡かあ…
2019/04/19(金) 17:17:56.53ID:YyAKQgum0
>>401
https://i.imgur.com/DwPWHtG.jpg
2019/04/19(金) 17:18:01.17ID:YOM0Vyfva
有罪家具はアクロ芸的には必須だから
2019/04/19(金) 17:18:05.66ID:cLDexaFYr
グラーフ・ツェッペリンちゃん犯そうとしたらグラーフ・ツェッペリンちゃんだった
2019/04/19(金) 17:18:15.24ID:03Z09xCb0
もしファッキュ連呼するなら天龍門で相手煽れるな
前3体も組めないか
2019/04/19(金) 17:18:24.08ID:zLKJlIDZ0
家具はT0
2019/04/19(金) 17:18:24.09ID:jhulbQ0aa
フブキは見た目と名前がややこしいし江風と姉妹じゃねえよって言ってたし来ないんじゃないか
2019/04/19(金) 17:18:25.66ID:zkFu34OK0
配布はSRであとは建造か
今までのコラボ海域みるに泥はなさげ
2019/04/19(金) 17:18:27.67ID:Gz0MutvBM
>>424
バイブ外装!?
2019/04/19(金) 17:18:28.83ID:d3Ehs3jcM
アズレンってコラボきついよな・・・
ネプとか普通に全艦揃わんかったし
2019/04/19(金) 17:18:29.25ID:luOaItXY0
どうせ全部ゴミ性能なんでしょ
いらんな
2019/04/19(金) 17:18:35.85ID:lAyhrBmY0
中国でキズナアイは受けてる 本当か?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa1-iTbo [60.33.61.131])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:18:44.01ID:0XUrFiZI0
とにかくうるさいだけのkansen だったらウザい事この上なし
2019/04/19(金) 17:18:50.80ID:MH2nEGyIp
なにがふぁっきゅだよ気持ち悪りぃ
2019/04/19(金) 17:18:52.12ID:Fdm5Z0hld
英語版の民は完全に死んだなこれ
2019/04/19(金) 17:18:56.16ID:5Mof00Zr0
有罪とライトセイバーは欲しい
2019/04/19(金) 17:18:57.35ID:msIzlZ1ga
ようは皮が二次元の生主とかユーチューバーって事でいいんでしょVって
2019/04/19(金) 17:18:57.83ID:sehEtOte0
開発の時間制限無くしてくれ
待ってる時間がもどかしい
2019/04/19(金) 17:19:07.69ID:SM61koQz0
でも正直時期が悪すぎる
皆開発で陣営縛り周回してるのにこいつを入れる隙間あんのかよ
2019/04/19(金) 17:19:11.37ID:xugkwTTA0
>>424
外装に逆転裁判混ざってね?
2019/04/19(金) 17:19:22.11ID:ApkXDSR1d
グラーフと別建造枠くさくてやばいなw
2019/04/19(金) 17:19:24.43ID:Xl5cd/Wpa
スーパーゲーマーってなんだよ?ムテキゲーマーか?
2019/04/19(金) 17:19:29.64ID:Fcjwl4Oa0
はぁ?キズナアイ4体とかどうなってんだにくすべちゃん控えてるのに建造とか勘弁してくれよ
2019/04/19(金) 17:19:30.36ID:i0l096s30
https://twitter.com/Tyone29/status/1119150113983586306?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-iq2i [150.66.78.191])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:19:39.64ID:WyFrsWY6M
>>276
経験値1800万貯める作業があるだろ
2019/04/19(金) 17:19:41.24ID:BEWUSjbk0
外装は[有罪]だけ欲しい
2019/04/19(金) 17:19:43.39ID:B2CYFrzv0
もうすでに沼ってる気分になってきた
2019/04/19(金) 17:19:49.05ID:Vc5lH0sf0
キズナアイ限定建造SSR3体とかになったらやべーな、悪い意味で
同時ににくすべちゃんも特型期間限定?
2019/04/19(金) 17:20:08.11ID:5q3SFPAMp
エレガントもか、エレガントだけ立ち絵がしょぼくね
2019/04/19(金) 17:20:12.74ID:ufXsfw1gd
>>422
資金イタイイタイやめろ
2019/04/19(金) 17:20:30.78ID:lAyhrBmY0
ぷにくすべはまだ建造かわからんし…
2019/04/19(金) 17:20:31.69ID:MwrBbl/R0
このクソ忙しくて資金難の時期にSSR三体ガチャらせるのはネプコラボ以上の悪手だし
さすがになんか楽にしてくるんちゃうかなぁ
2019/04/19(金) 17:20:34.06ID:3McibxRc0
うたわれ艦が得る経験値で重桜の戦術データ収集って進む?
進まないなら当分使うの控えざるをえないなぁ
2019/04/19(金) 17:20:42.78ID:mqf9HeUR0
キズナアイでアズレン知った人もいるだろうし多少はね?
2019/04/19(金) 17:20:44.06ID:wYcsEfGFd
キズナアイのバリエーションだけで4隻!?
いやいらんわ 同じキャラやんけ
2019/04/19(金) 17:20:55.41ID:7JpVM4hVM
セイレーンは何を思ってキズナアイ4人召喚したの
ピュリちゃん説明して
2019/04/19(金) 17:20:56.52ID:1AtKqZtF0
キズナアイかわいいとは思うけどコンテンツ自体に興味がなさすぎて
2019/04/19(金) 17:20:58.10ID:qLsp8EOR0
>>403
小さい我 だぞ
2019/04/19(金) 17:21:09.24ID:03Z09xCb0
有罪があるなら異議ありも入れろと
2019/04/19(金) 17:21:21.80ID:ApkXDSR1d
言うほど今資金難か?
2019/04/19(金) 17:21:23.66ID:UsnE7ayBa
>>459
特型確定
2019/04/19(金) 17:21:25.44ID:cLDexaFYr
ローンちゃん犯す
2019/04/19(金) 17:21:27.26ID:MwrBbl/R0
>>459
次回メンテナンス後、
「特型艦建造」で期間限定で実装予定!

これで建造か分からんというのはどういう?
2019/04/19(金) 17:21:28.89ID:xDshuoU5r
>>418
申し訳ないけど滑ってる感あるわ
2019/04/19(金) 17:21:30.68ID:5q3SFPAMp
>>459
ジャベリンが建造って言ってる
2019/04/19(金) 17:21:34.14ID:rTY/kLk8d
>>424
装備外装日取りから二番目が戦艦の主砲弾ならいいのに
2019/04/19(金) 17:21:36.42ID:ufXsfw1gd
>>443
英語版はピー音に差し替えとかになったら面白そう
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-JNgg [153.225.39.151])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:21:46.05ID:a8j1Lpe60
>>459
建造だぞ
2019/04/19(金) 17:21:50.27ID:MeNuzUCV0
ミライアカリは声優じゃなかった?
2019/04/19(金) 17:22:10.26ID:LfT+o77od
英語版はnoobでいいよ
2019/04/19(金) 17:22:12.13ID:LrpTZ32Ja
>>460
思ったよりガッツリコラボしてるし1体はポイント交換枠とかじゃないの
ツェッペリンちゃんと並行なのは変わりないけど
2019/04/19(金) 17:22:13.77ID:BEWUSjbk0
色は変えてほしかった(ゴレンジャー感)
2019/04/19(金) 17:22:20.48ID:Lm4OSed0a
>>477
テラーとヴィスタルだな
2019/04/19(金) 17:22:24.83ID:xM/lCfXh0
キズナアイが4人!来るぞ!
2019/04/19(金) 17:22:25.47ID:lAyhrBmY0
>>469
>>471
>>474
ごめーーん
2019/04/19(金) 17:22:29.08ID:ZoJeD6VPa
ちょっと欲しいけどにくすべちゃんの前はまずいって親分…
2019/04/19(金) 17:22:32.54ID:SbvoOaS20
予定は未定で確定ではない云々
2019/04/19(金) 17:22:34.07ID:srzL/bHup
vチューバーとかいらね
ツイカスはほとんど好評でわけわかんね
2019/04/19(金) 17:22:40.09ID:5sZVTzsp0
キューブ500以上あるけどデイリー建造で悠々と引けばええですわぁ
https://i.imgur.com/uzcLXtq.jpg
2019/04/19(金) 17:22:47.41ID:OZdq+RuP0
コラボキャラとか要らね
→建造できてない雑魚おりゅ?
これで3回目だな
2019/04/19(金) 17:22:47.69ID:n3BHUJMw0
ミライアカリ連れてきてほしかった
中の人もテラーだし
2019/04/19(金) 17:22:47.74ID:yC5f3vRXd
図鑑無関係だし回したくない人はやらなければいいのでは?
ログボでも配布するのは確定なんだし
2019/04/19(金) 17:22:55.38ID:Nh5wNEcpa
これ全部森倉絵なのかな
2019/04/19(金) 17:22:55.92ID:Fcjwl4Oa0
特殊艦として改造項目で素材払って艦種変更とかで良かったろ同じキャラ4て編成どうなんだ?
同型艦だから一緒に組めませんなるんか
2019/04/19(金) 17:23:21.74ID:Lm4OSed0a
>>492
別キャラだぞ
2019/04/19(金) 17:23:22.03ID:KhTDcPk00
空母と巡洋みたいだしコラボ建造のベースが特型とか
2019/04/19(金) 17:23:25.07ID:wYcsEfGFd
マジでいらん 一応回すけどキューブ温存だなどうせコラボ枠だし
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-dJLY [121.86.250.170 [上級国民]])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:23:28.61ID:1Ly7F+na0
L2Dは無いのか
2019/04/19(金) 17:23:32.04ID:lrxgbmfNd
あの…ベルちゃんも建造で…
2019/04/19(金) 17:23:33.56ID:JAPJSXGp0
こんなクソコラボに開発リソース割くなよ
2019/04/19(金) 17:23:41.49ID:YqmaS+Dk0
確保だけして1レベ放置だな
2019/04/19(金) 17:23:46.52ID:9GqggZeP0
キズナアイとかいらんから回さんでええわ
↓メンテ明け
うおおおおお回すぞ回すぞ🦍🦍🦍🦍🦍
2019/04/19(金) 17:23:49.03ID:rq6e81OPd
キューブ500ぐらい普通だろ
問題は資金
2019/04/19(金) 17:23:49.48ID:ufXsfw1gd
↓1人足りない緑髪艦隊
2019/04/19(金) 17:23:51.31ID:0ABRqCciM
いつもどおり一体ログインで後はssrガチャに決まってんじゃん
コラボイベントもう何回もやってんだからわかるだろ
2019/04/19(金) 17:23:51.83ID:UFXy+HD60
もしもキズナアイの中の人が何かやらかしたらアズレンからキズナアイの存在抹消されるかな?
2019/04/19(金) 17:23:51.92ID:gtSjPHyWa
ネプの4体乗り越えられたし大丈夫だろう
2019/04/19(金) 17:23:52.66ID:LIsNMutYd
ミライアカリならおっぱい大きいからありだった
2019/04/19(金) 17:23:58.47ID:MwrBbl/R0
>>492
ネプやらベルちゃんやら前例あるやろ
2019/04/19(金) 17:24:01.78ID:cGSkJJcYd
一人で4ユニットは草
明らかに建造だしスルーでいいわ
2019/04/19(金) 17:24:05.91ID:MH2nEGyIp
船と関係あるやつだけにしとけよ殺すぞ
2019/04/19(金) 17:24:05.90ID:E0IjjcFJ0
焦燥感ねぇなぁ
2019/04/19(金) 17:24:10.47ID:w7PDL1Ja0
にくすべちゃんが沼らなければ…
2019/04/19(金) 17:24:10.72ID:16tJm5XE0
エレガントは砲重巡? 戦艦?
2019/04/19(金) 17:24:12.12ID:ZoJeD6VPa
ヒメヒナだったらヤバかった
2019/04/19(金) 17:24:15.73ID:mqf9HeUR0
別に何とコラボしようがいいんだけどSSR三体はいやーキツいっす
2019/04/19(金) 17:24:18.69ID:ApkXDSR1d
>>503
一体はポイントじゃね?
2019/04/19(金) 17:24:20.35ID:PNR390Pca
次はミライアカリだぞ
わかってるな饅頭
2019/04/19(金) 17:24:21.35ID:XnvgWRqQ0
そのうちヨメミちゃんも来るかな?
https://i.imgur.com/Ud1E14o.jpg
2019/04/19(金) 17:24:26.80ID:MeNuzUCV0
好きな人は好きなんだろう
2019/04/19(金) 17:24:30.17ID:5q3SFPAMp
これログボでSR、ポイント報酬でSSR1体とかにならんかね
2019/04/19(金) 17:24:54.71ID:Lm4OSed0a
>>519
多分それだと思う
2019/04/19(金) 17:25:04.31ID:QDS2amdl0
そういや昨日2期の基礎研究ユニット無くね?って話してたけど普通にあったぞ。中型とか小型は分からんがhttps://i.imgur.com/k0pxfpw.jpg
2019/04/19(金) 17:25:12.85ID:xqfrKJo/a
すまんキズナアイってジャベリンのパクりじゃね?
2019/04/19(金) 17:25:56.34ID:jyGQ399Pr
五等分の絆愛
https://i.imgur.com/x9J8GNJ.jpg
2019/04/19(金) 17:25:59.29ID:qU/0cFBx0
>>496
浴衣がL2Dの可能性が無くもない
2019/04/19(金) 17:25:59.56ID:Lm4OSed0a
>>522
すまんその二択ならアイ推すわ
綾波なら違った
2019/04/19(金) 17:26:07.93ID:6MqRBoaE0
寝てたよジャベリン

ごめんね、愛してるよ
2019/04/19(金) 17:26:09.82ID:ZoJeD6VPa
興味ないならキューブ温存できるからいいやん
殺意発してる奴は正直こわい
そのためにわざわざコラボは別枠扱いなのに…
2019/04/19(金) 17:26:11.88ID:gh2psl5P0
親分のFutureBass系の曲好きだから楽曲提供期待
2019/04/19(金) 17:26:13.58ID:WS59LzUN0
コラボのクソな所は短期間にSSR連発するせいで金ブリがゴリゴリ減ることだ
RとかSRでいいのよ?
2019/04/19(金) 17:26:14.48ID:DzXeY+n4d
このキャラは何?
ぜんぜん知らんのだけど、人気なの?
2019/04/19(金) 17:26:20.37ID:jhulbQ0aa
やっぱりコラボ先を選んでる艦これなんだよな
2019/04/19(金) 17:26:42.55ID:rq6e81OPd
>>522
ジャベリンの起源は韓国だろ
石碑にもそう書いてある
2019/04/19(金) 17:26:43.18ID:9IzsVX7Aa
ガスコを最速で手に入れツェッペリンちゃんを特型沼から引きキズナアイ4体をコンプする。
やべえ震えてきやがった
2019/04/19(金) 17:26:46.41ID:ndq6RgUa0
まあ欲しい奴は回せばいいんでね?
おりゅでダメージ与えられるのはそれが欲しい奴の間でのみ成立ってのも信者にとってはわかるまいて
2019/04/19(金) 17:26:53.06ID:jKoHgjHhd
お前らがどう思おうとヨースターはVtuberにお熱だからなぁ
鳩羽つぐのスポンサーやったりコミケブースでキズナアイとヨメミコラボやったり
雀魂では生放送のMCにVtuber2人も呼んでるしおそらくプレイヤーキャラとしても実装する
2019/04/19(金) 17:26:53.37ID:5FgyZkZKH
>>523
1と3の位置変えてたらそれっぽい
2019/04/19(金) 17:27:02.43ID:jhulbQ0aa
>>498
艦これとは大違いだな
2019/04/19(金) 17:27:03.83ID:5q3SFPAMp
>>520
そうであって欲しいよね
SSR3体はきつい
2019/04/19(金) 17:27:11.43ID:ApkXDSR1d
>>530
え?マジでしらんの
2019/04/19(金) 17:27:34.11ID:lAyhrBmY0
じゃあ鳩羽つぐとヨメミも実装して
2019/04/19(金) 17:27:41.76ID:ndq6RgUa0
まあこんなゴミコラボでも報酬でメンタルやら二期ユニット配ってくれるなら歓迎するわ
クソキャラはゴミ箱ポイだけど
2019/04/19(金) 17:27:43.72ID:MwrBbl/R0
>>529
コラボキャラを育てなきゃええやん
2019/04/19(金) 17:28:02.24ID:ZoJeD6VPa
>>535
ならヒメヒナ呼んでくれよなー頼むよ饅頭ー
2019/04/19(金) 17:28:08.46ID:ahlxQTAna
久しぶりの外装楽しみ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcc-5gs1 [115.38.123.233])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:28:22.88ID:Fcjwl4Oa0
>>493
えぇ・・・
2019/04/19(金) 17:28:23.24ID:xpTARWyZd
ビリビリ動画がどんなサイトか知ってりゃ推すのも分かるやろ
2019/04/19(金) 17:28:32.69ID:5FgyZkZKH
>>527
とくさんも来てるからあんま気にする必要ないぞ
このコラボ発表された時アンチスレ勢い2000くらい出して発狂してたし
2019/04/19(金) 17:28:33.14ID:4MC/oFep0
ニコニコにあったキズナアイの録画外の裏現場みたいな動画見たけどインテリジェンスを感じたわ
普段からあれでやれば良いのに
2019/04/19(金) 17:28:35.88ID:b0EAxIYMa
>>535
つぐちゃんはちょっと期待してたんだがなぁ
2019/04/19(金) 17:28:39.92ID:lAyhrBmY0
アズレンやってるような人種でキズナアイもVも一ミリも知らんってのも結構珍しいすね
2019/04/19(金) 17:28:41.11ID:Ags3RNSOd
殲 劣
2019/04/19(金) 17:28:44.58ID:Xl5cd/Wpa
>>523
ますキズナアイで結構やりこんでるんバトルもがんばるえも登場か?よろしくおねがいします
2019/04/19(金) 17:28:49.46ID:03Z09xCb0
なんだかんだポロッと一個SSR引いちまったらコンプのために走っちまいそうな気がしなくもない
2019/04/19(金) 17:28:52.01ID:A0Afj5q6H
…ん?これひょっとしてキズナアイが4人建造に入るのか…?
2019/04/19(金) 17:28:54.52ID:yC5f3vRXd
まだキズナアイコラボを日本向けと思ってる奴がいるのが驚き
どんだけ視野狭いんだよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-6cab [106.129.209.248])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:28:55.34ID:X0LIUk0ga
消化するコンテンツの取捨選択も出来ないのか?
2019/04/19(金) 17:28:56.04ID:YFPiEY+ia
イベ海域の獲得経験値上げて?
2019/04/19(金) 17:29:03.52ID:YyAKQgum0
知らないマウントだぞ
2019/04/19(金) 17:29:13.09ID:tK6nqQpS0
ネプもうたわれも性能ゴミだし期待できんな
フミルィルがかろうじて使える程度か
2019/04/19(金) 17:29:16.85ID:YOM0Vyfva
インドネシアで紀元前のジャベリン石像が発見されたんでしょ?
2019/04/19(金) 17:29:22.71ID:Xl5cd/Wpa
Vtuberコラボはキズナアイで終わりでいいと思う
2019/04/19(金) 17:29:28.67ID:XnvgWRqQ0
雀魂公式Twitterの2発目のツイートがvtuberへの引用RTだったのは笑った
2019/04/19(金) 17:29:28.74ID:qU/0cFBx0
あれ?スーパーゲーマー、主砲の下に魚雷発射管付いてね?
もしかして重巡か?
2019/04/19(金) 17:29:44.18ID:jyGQ399Pr
流石にコラボガチャと限定ガチャ同時開催はクソオブザクソなので何とかしてくれると信じてるが…
2019/04/19(金) 17:30:00.90ID:12lOjas50
ゴリラすまん😭
キズナアイで抜いたことある😭
2019/04/19(金) 17:30:05.36ID:jhulbQ0aa
>>535
ユーザー目線の神運営
ガチャに違和感とは何だったのか
2019/04/19(金) 17:30:06.01ID:6MqRBoaE0
問題はグラーフと別枠かどうかだわな
2019/04/19(金) 17:30:13.64ID:ZoJeD6VPa
まぁ
ストーリー読まない
音楽聞かない
コラボ先知らない
声優聞いたこともない
この辺りはその話題で盛り上がってると絶対出てくるよね
2019/04/19(金) 17:30:25.42ID:4MC/oFep0
iwaraのキズナアイは絶妙に抜けない
2019/04/19(金) 17:30:25.91
ボトムズ、ネプテューヌ、うたわれコラボよりよっぽど人集まるんだ😎
2019/04/19(金) 17:30:27.34ID:5q3SFPAMp
これで1人でも重巡混ぜてみろよ饅頭
2019/04/19(金) 17:30:31.43ID:gpi/JmDKp
とりあえずロリすべちゃん優先やな😎
ぷにぷにするで🤗
2019/04/19(金) 17:30:36.35ID:c9qa/VWa0
外から人呼ぶためにやるんだからお前らが嫌がってもコラボはやめねーぞ
2019/04/19(金) 17:31:01.80ID:LrpTZ32Ja
なんで女なのにおしりでイク必要があるか分からない
2019/04/19(金) 17:31:05.17ID:6MqRBoaE0
>>564
シリアスと旧正月ガチャ被らせたばかりじゃん
普通にやると思うぞ
一週間ズレるだろうが
2019/04/19(金) 17:31:05.18ID:Q4pCgItF0
はいどーもー!バーチャルユーチューバーのジャベリンでーす!
2019/04/19(金) 17:31:14.18ID:ahlxQTAna
キズナアイには興味ないけどはしゃいでるエンプラが可愛いのでゆるす
2019/04/19(金) 17:31:17.38ID:jyGQ399Pr
むしろ駆逐より重巡のが良いまである
2019/04/19(金) 17:31:21.55ID:zC2VQPuV0
普通に回すだろ楽しみだ
2019/04/19(金) 17:31:26.13ID:jhulbQ0aa
とくさんも今日は暴れていいよ
2019/04/19(金) 17:31:26.81ID:Ags3RNSOd
にくすべが全てを憎んでるならにくろりちゃんはどこまで憎んでるの?
2019/04/19(金) 17:31:32.35ID:lAyhrBmY0
ネプテューヌとうたわれよりは人増えそうなのは間違いないっすね
2019/04/19(金) 17:31:35.50ID:+RvdIwD30
キズナアイ・アナルファッカー
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-dJLY [121.86.250.170 [上級国民]])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:31:41.70ID:1Ly7F+na0
明石のほくそ笑む顔が浮かぶ
2019/04/19(金) 17:31:49.75ID:ndq6RgUa0
Vtuberなんぞ番茶に美少女のガワ着せたようなもんやん

ああ、そういやおまえら番茶大好きだったな
2019/04/19(金) 17:32:00.23ID:xDshuoU5r
TGSかなんかで他のブイチューバー使ってたんだからそいつも入れればいいのに
2019/04/19(金) 17:32:01.32ID:KmqyhcW60
にくすべちゃんと同じ建造だったら発狂するぞ
Vチュバとかまじいらん
2019/04/19(金) 17:32:02.93ID:phMe+oaIM
よく知らんがカワイイからオッケー
2019/04/19(金) 17:32:03.30ID:jyGQ399Pr
>>575
にくすべちゃんが次回メンテ後で
キズナアイが4/26〜なんだ
2019/04/19(金) 17:32:08.79ID:YyAKQgum0
アウアウオー😭
2019/04/19(金) 17:32:13.31ID:4yDCsjMY0
>>580
無視されててかわいそうだから僕がレス付けといてあげるね
2019/04/19(金) 17:32:14.33ID:RuBqYndY0
これは試されてるなあ…
2019/04/19(金) 17:32:15.39ID:12lOjas50
とくさん自分に言い聞かせてて草
2019/04/19(金) 17:32:30.36ID:ZoJeD6VPa
>>573
全然嫌じゃないんだけどにくすべちゃんとは分けて欲しかった
がっつり服買ったからさすがににくすべちゃんか親分だったらにくすべちゃんを優先する
親分は来月くらいに回してくれたら余裕あったんだがなー
2019/04/19(金) 17:32:36.86ID:UsnE7ayBa
キズナアイコラボは消耗品の配り具合の方が気になるわ
2019/04/19(金) 17:32:40.66ID:5q3SFPAMp
でもここのチンパンにはブリで海上護衛できないよね
キズナアイには出来るから
2019/04/19(金) 17:32:45.99ID:MH2nEGyIp
とくさん...w
2019/04/19(金) 17:32:47.49ID:G62UhAR30
コラボってそのキャラでそっちのファンも興味もってもらうって狙いじゃないの?
興味なければ図鑑達成率には響かないんだろうし無視しとけばええやん
そういう人たちには今絶賛やってる計画艦二期があるんだしさ
2019/04/19(金) 17:32:48.54ID:ahlxQTAna
>>589
次回メンテって26日なのでは……?
2019/04/19(金) 17:32:49.47ID:PRFH3ieud
sekiroコラボはよ
2019/04/19(金) 17:32:54.28ID:jyGQ399Pr
同じガチャに入れてくれる方が助かる
2019/04/19(金) 17:33:05.79ID:xpTARWyZd
ソシャゲでキズナアイコラボは珍しくもねえしなあ
白猫もしたやろ
2019/04/19(金) 17:33:14.04ID:lrxgbmfNd
ID:jhulbQ0aa
これ…
2019/04/19(金) 17:33:24.69ID:9IzsVX7Aa
キズナアイはええで。でも一人でええやん・・・
2019/04/19(金) 17:33:26.90ID:Lm4OSed0a
とくさんコラボ発表の時あんな発狂してたしそんなガチコラボくやしいんか・・・
2019/04/19(金) 17:33:29.34ID:mqf9HeUR0
チンパンじゃなくてゴリラな
2019/04/19(金) 17:33:38.96ID:wYcsEfGFd
vtuberってシコれねぇんだよ
二次元のガワを使ってるけど実態はナマモノじゃん
2019/04/19(金) 17:33:41.36ID:G62UhAR30
とくさんは明日とくさんのところでリアルイベントがあるはずのになんの情報もないからイライラしてるんだよ
2019/04/19(金) 17:33:50.59ID:NXmmFbrCa
ゴリラにコンテンツの取捨選択ができるわけ無いだろ
2019/04/19(金) 17:34:03.21ID:MeNuzUCV0
赤い刀コラボどこいったんだろう
2019/04/19(金) 17:34:05.18ID:msIzlZ1ga
興味なければAKBコラボみたいなのと大差ないからな
2019/04/19(金) 17:34:07.92ID:ahlxQTAna
コラボで発狂してたの?
島風で加速してたのかと思ってた
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-6cab [106.129.209.248])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:34:14.30ID:X0LIUk0ga
>>600
暁と霧島の忍殺対決が見られる?!
2019/04/19(金) 17:34:15.03ID:+RvdIwD30
これはビギナー剥がす羽目になるかもわからんね
アイリス復刻まで取っときたかったんだが
2019/04/19(金) 17:34:20.36ID:5sZVTzsp0
皆様のおもちゃきてんね😎
2019/04/19(金) 17:34:37.86ID:GMVLkR1T0
>>604
ここまでゴリゴリされるとなんかなー
2019/04/19(金) 17:34:38.17ID:6MqRBoaE0
>>589
なら同時開催かもね
キズナアイはコラボ枠だから限定建造だろうしグラーフが特型PUでキズナアイと同時開催だろうな
グラーフ引いたらキズナアイは一切手を出さなくていいわな
2019/04/19(金) 17:34:39.04ID:b0EAxIYMa
もうこの流れはネプ、うたわれでさんざん見たから
恒例行事に近い
2019/04/19(金) 17:34:41.81ID:Gz0MutvBM
批判する奴は全部とくさんの精神
2019/04/19(金) 17:34:43.45ID:MH2nEGyIp
vtubrとコラボしてしまってすまんなとくさん
2019/04/19(金) 17:34:47.54ID:ItgJnvwq0
にくすべちゃんだって!?
可愛いすぎかよ
2019/04/19(金) 17:34:53.59ID:Lm4OSed0a
>>612
どっちも悔しすぎた結果が勢い二千
2019/04/19(金) 17:34:56.05ID:kJG4ydpQd
荒れそうになったらとくさん言っとくのほんま便利やな
2019/04/19(金) 17:35:00.91ID:cGSkJJcYd
回生する度に艦隊にデバフ撒くのか
2019/04/19(金) 17:35:06.11ID:SM61koQz0
日本人は目の前に出されたものを何がなんでも全部取る気質だから
金を使うまでもない、制空権絶対確保マンを見ればわかる
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f06-61/s [211.1.206.229])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:35:12.67ID:l1Vdh9aY0
計画艦、にくすべちゃん、キズナアイ
全部やらなくっちゃあならないってのがゴリラのつらいところだな
覚悟はいいか?
2019/04/19(金) 17:35:27.86ID:xpTARWyZd
別に興味ないなら無視したらよくね
のじゃおじとか来たらスルーするし
2019/04/19(金) 17:35:28.39ID:eXoAuBDla
仮加入拒否したいとかガイジかな
2019/04/19(金) 17:35:29.96ID:Fcjwl4Oa0
コラボに関しては運営ファーストなの許さん
2019/04/19(金) 17:35:40.59ID:xDshuoU5r
>>619
全認定はとくさんバカに出来ない糖質ぶりだからやめて欲しい
2019/04/19(金) 17:35:46.83ID:qU/0cFBx0
これ魚雷発射管に見えるんだけど勘違い?
https://i.imgur.com/Af0hCWB.jpg
誰か艤装プロの人鑑定して
2019/04/19(金) 17:35:55.79ID:GMVLkR1T0
鉄血復刻こないのかなー
ずっと掘っていたい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-61/s [180.144.206.21])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:36:07.37ID:20mdNyzb0
https://www.bilibili.com/video/av49314941?from=search&;seid=6964257871049587137
有志作成?
こんだけガシガシ動いたらええな
2019/04/19(金) 17:36:07.83ID:5q3SFPAMp
とくさんはやらおんのコメ欄で暴れる筈だったのに自分達の雑談ばっかで俺達が全然来ないから迎えに来たんだよ
2019/04/19(金) 17:36:09.01ID:h4WESTTxM
浴衣スキンって全員に着せ替え可能なんだろうか
2019/04/19(金) 17:36:09.18ID:I+tnPiL10
今期クソアニメ四天王のバーチャルさんはみているの主題歌を歌っているキズナアイさん!?
2019/04/19(金) 17:36:14.37ID:jyGQ399Pr
悪そうなやつは大体とくさん
2019/04/19(金) 17:36:16.25ID:jhulbQ0aa
>>619
それ
とくさんと変わらないよな
2019/04/19(金) 17:36:17.69ID:xcqT/0old
vチューバー層がアズールレーンやりゅ?
2019/04/19(金) 17:36:19.35ID:4MC/oFep0
>>631
ピンクローターだぞ
2019/04/19(金) 17:36:19.36ID:6MqRBoaE0
だからキズナアイだけに留めとけばコラボ枠で無視できたんだよ
ミニグラーフが無駄すぎる
こいつのせいでキューブ溶かす羽目になるからな
2019/04/19(金) 17:36:24.43ID:lAyhrBmY0
ピンクの玩具にしか見えん
2019/04/19(金) 17:36:39.30ID:KhTDcPk00
ツェペ子ちゃんとキズナアイごちゃ混ぜプリン
2019/04/19(金) 17:36:41.53ID:+RvdIwD30
>>631
電マだよ
2019/04/19(金) 17:37:01.63ID:9IzsVX7Aa
俺は覚悟を決めたぞ。(財布の)死に場所はここと心得たり。
2019/04/19(金) 17:37:02.30ID:5q3SFPAMp
>>631
ペペローションの可能性
2019/04/19(金) 17:37:02.85ID:G62UhAR30
>>630
けどアズレンアンチスレっていう肥溜めとwikiの愚痴掲示板を占拠してるって理由あるからなぁ
疑うなってのは無理な話よ
2019/04/19(金) 17:37:05.32ID:ZoJeD6VPa
とくさんだとは言わないがそんな発狂する事かねとは思う
なんか自分が嫌なものは他人が楽しむのも嫌だって層おるよね
2019/04/19(金) 17:37:06.25ID:xpTARWyZd
とくさんはやらおん住居にしてんの笑う
2019/04/19(金) 17:37:08.97ID:B2CYFrzv0
>>626
びそくキメるしかねえ
2019/04/19(金) 17:37:11.18ID:hs0fAsS80
イベント前日なのに特設サイトも問い合わせ先も無いんでしょ?
こっちなら大炎上してるわ
2019/04/19(金) 17:37:11.81ID:h4WESTTxM
>>630
実際アウアウオー来てるからしゃーない
2019/04/19(金) 17:37:14.01ID:d3Ehs3jcM
饅頭はもっとエロいとことコラボしてほしい
戦乱カグラとか
2019/04/19(金) 17:37:28.05ID:cLDexaFYr
キューブ1600あるし焦燥感ねえなぁ
2019/04/19(金) 17:37:30.64ID:ObwRhAOp0
アズレンガチャはリセマラで簡単にキャラ狙えるから人けっこう来そう
2019/04/19(金) 17:37:44.67ID:MH2nEGyIp
ツェッペリンちゃん楽しみだねぇ〜
2019/04/19(金) 17:38:00.19ID:A79l2A4Fd
>>647
大使館やぞ
2019/04/19(金) 17:38:04.66ID:/WQubLzE0
一人は配布だとしてあと3人引ける新規集まると思ってんのかよこのコラボ…

まだ一枚絵で喋る奴3人連れてきた方がマシだろ
2019/04/19(金) 17:38:06.90ID:jyGQ399Pr
アウアウはとくさんと言うよりただの対立煽りの嵐では…?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f58-pikq [14.8.32.33])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:38:09.55ID:DFGSndFq0
まあ艦これなかったらアズレンは生まれなかったし下地作ってくれたとくさん達には感謝はしてる
でもあのゲームをやるのはもはや刑罰に等しい感情が死ぬ
2019/04/19(金) 17:38:09.56ID:mxGgGUJld
>>600
限定建造はエマ殿と九郎様と破戒僧な
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcc-5gs1 [115.38.123.233])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:38:11.83ID:Fcjwl4Oa0
>>631
股間膨らんでない?
2019/04/19(金) 17:38:11.87ID:A0Afj5q6H
さすがに金とかキューブとかの心配しとらんが
2019/04/19(金) 17:38:12.04ID:9gSqPRPc0
図鑑達成率に関係ないし初めて見送るかもしれん
まあデイリー分は回すけど
2019/04/19(金) 17:38:18.93ID:12lOjas50
コラボ批判はよくわからん🤔
興味なかったらスルーしたらいいだけの話じゃ?
それか、自分が望んでるコラボじゃなかったからブーブー言っとるん?🤫
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-6cab [106.129.209.248])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:38:22.28ID:X0LIUk0ga
どうせなら伊吹にVtuberの衣装着せて
めちゃくちゃ恥ずかしがってるところが見たい
2019/04/19(金) 17:38:23.54ID:ndq6RgUa0
運営の差し出すモノはゴミでも平らげて感謝しなけりゃ許さないのが信者ってもんやし
2019/04/19(金) 17:38:37.11ID:MsQg3QZ8d
某クソ獣アニメ板にいるアウアウの半分はマジで業者だったからアウアウは糞
やっぱりスップだわ
2019/04/19(金) 17:38:38.35ID:Fdm5Z0hld
空母いるしにくすべちゃんと抱き合わせで特型に追加ちゃうんか
2019/04/19(金) 17:38:38.66ID:MwrBbl/R0
>>610
まず赤い刀を知ってる人がどれだけいるのか
2019/04/19(金) 17:38:46.18ID:WMBbCfHu0
じゃりン子チエコラボやってよ
2019/04/19(金) 17:38:51.62ID:wAqQjzrJa
ファッ級4体草
2019/04/19(金) 17:39:10.62ID:03Z09xCb0
キズナアイで飛んできた新規の内何人が掘りに耐えられるか見ものですわ
2019/04/19(金) 17:39:11.49ID:qLsp8EOR0
gwコラボとにくすべミニイベで終わりとか草
2019/04/19(金) 17:39:14.30ID:jKoHgjHhd
とくさん、ってここでは敵性存在の総称として定着してるし別にそれが提督かどうかは関係ないよね
2019/04/19(金) 17:39:19.76ID:16tJm5XE0
>>600
鬼刑部みたいな雰囲気のキャラならちょっと欲しいかも
2019/04/19(金) 17:39:19.75ID:5ZjxFrVd0
汚いハム太郎の方だったら喜んで回したが、キズナアイだとなぁ…まぁ回すけどさ
2019/04/19(金) 17:39:50.91ID:b0EAxIYMa
>>652
荒れそうな内容の時だけシュバッてくるからな、あれは
2019/04/19(金) 17:39:53.09ID:6MqRBoaE0
ごめんアニバーサリーアイちゃんで抜いちゃった
チンコは正直だねジャベリン
2019/04/19(金) 17:39:54.08ID:cGSkJJcYd
アズレンやって艦さんを貶すことで俺はとくさんとは違うと思い込んでるが
実際はとくさんと同レベルの精神って奴は少なくないだろうな
にくすべちゃんとキズナアイを一ヶ所にぶちこまなきゃ何でもいいよ
2019/04/19(金) 17:39:56.45ID:G62UhAR30
>>657
不法占拠のガイジなんだよなぁ…
2019/04/19(金) 17:40:06.01ID:xpTARWyZd
とくさんは玩具なんだが
なんか提督と勘違いしてね?
2019/04/19(金) 17:40:12.22ID:YyAKQgum0
とくさんは提督でも対立煽りでもアフィでもなくて皆様のおもちゃのことだぞ
2019/04/19(金) 17:40:29.87ID:9IzsVX7Aa
でもやっぱガスコには少し我慢してもらおう・・・
2019/04/19(金) 17:40:33.92ID:ndq6RgUa0
クソコラボはいいけど天城からこっち新規大型イベ無いの何とかしろよと
あと本編のストーリー追加、いつになったらやんの?
2019/04/19(金) 17:40:38.60ID:+RvdIwD30
🐬も連れて来い
2019/04/19(金) 17:40:46.21ID:lAyhrBmY0
某ゲームプレイヤーのことをとくさんって言ってるわけじゃなくて
めんどくさい人が敵のことをとくさんって言ってるだけだから…
2019/04/19(金) 17:40:47.22ID:LrpTZ32Ja
>>675
別板のアズレンスレ荒らしてた奴の正体がハチナイ(野球ソシャゲ)スレ民って発覚して監督さんって呼ばれてたの思い出した
2019/04/19(金) 17:40:48.12ID:LkZHnHmD0
ロリキャラ化の流れ、俺は応援したい
でもロリキャラばっかになるのも、それはそれで嫌だ
というわけで次はシリアスかホノルルのロリお願いします
2019/04/19(金) 17:40:53.32ID:G62UhAR30
>>680
普通ぶちこんでくれになると思うんだが?
建造4人とか言ってるしどした?
2019/04/19(金) 17:41:04.68ID:rTY/kLk8d
まあ割と唐突なコラボで個人なのにキャラ多いのが突っかかるのってのはわからなくもない
2019/04/19(金) 17:41:11.99ID:xddKFIJNr
>>680
ガチャ分けられるほうが辛いんだが
2019/04/19(金) 17:41:28.09ID:qU/0cFBx0
フブキはボダブレPS4の仕事の準備で忙しいから
2019/04/19(金) 17:41:32.60ID:qLsp8EOR0
>>676
マイネームイズジュウオウノナガトォオ!!!!
2019/04/19(金) 17:41:50.36ID:kQ9Bhi9U0
セイレーン作戦まだかかる?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-hy9N [112.139.1.173])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:41:51.70ID:YP5xyJIW0
そもそも批判してるのがエアプか文章もろくに読めないのばっかりだからしゃあない
2019/04/19(金) 17:42:32.24ID:ZoJeD6VPa
ぶちこまれても確率下がらんしぶちこまれた方がいいと思うが
手元に来るのすら許せないってならうん、まぁ、頑張って
2019/04/19(金) 17:42:43.51ID:6MqRBoaE0
俺はキズナアイいらないからグラーフと分けてほしい
特型SRPUだけなら俺の持ってない19引ける可能性あるし
2019/04/19(金) 17:43:13.92ID:MsQg3QZ8d
キズナアイでドック4つ埋まるのがうんち
2019/04/19(金) 17:43:22.05ID:d3Ehs3jcM
>>660
イベントで同じキャラが使えなくなる謎システムがなけりゃまだ俺も続けてたんだがな
あれで心折られた
2019/04/19(金) 17:43:25.27ID:tTgBD2T30
ファッキューなかったらクソコラボ認定したるわ(鉄の意志)
2019/04/19(金) 17:43:45.02ID:cGSkJJcYd
>>690 >>692
普通はそうだな
にくすべちゃんで沼ってるときにふぁっきゅー煽りされたくないので
2019/04/19(金) 17:43:58.15ID:yFCTMwcJ0
早くガスコーニュちゃんに会いたいけど、一週間はかかるのか…
とにかく最速で会いに行くぞ 待ってろ嫁よ
2019/04/19(金) 17:43:59.34ID:zkFu34OK0
ロリすべさんは特型に期間限定でってあるからキズナアイとは別なんじゃないか?
あるとしてもキズナアイはコラボ建造だろう
2019/04/19(金) 17:44:09.17ID:LkZHnHmD0
キズナアイはいらんけどコンプ癖で多分コンプするまで回すんだろうという予想が簡単にできる
2019/04/19(金) 17:44:13.95ID:5xe++5ck0
>>682
新規さん増えたからね・・・
2019/04/19(金) 17:44:14.99ID:TPuJrC66d
なんでキズナアイ4つも出るの?こんないらんやろ
2019/04/19(金) 17:44:17.71ID:xddKFIJNr
キズナアイいらない→わかる
だからガチャ別けろ→わからない

確率変わらんのだし何が不満なんだ
2019/04/19(金) 17:44:33.36ID:qP5FTI0O0
流石にふぁっきゅーは言わないよ
暴言だからね
2019/04/19(金) 17:44:37.83ID:G62UhAR30
>>702
超絶個人的な意見じゃねえか…
2019/04/19(金) 17:44:41.07
とくさんか?🤔
2019/04/19(金) 17:44:59.38ID:IkFkFl0ed
ママ・・・ママぁ・・・

https://i.imgur.com/yvervjD.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-hy9N [112.139.1.173])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:45:00.01ID:YP5xyJIW0
>>708
そんな事もわからんバカなのかあらしなのかようわからんなぁ
2019/04/19(金) 17:45:07.99ID:A79l2A4Fd
ぷちすべはともかくキズナアイもキューブ2個建造だろ?
足らんかもなぁ
2019/04/19(金) 17:45:09.92ID:sayVPRsQ0
キズナアイは去年からアズレンから仕事もらって動画もいくつかあげてるしネプイベのときコラボしたい言ってたしな
唐突ではないんじゃない
2019/04/19(金) 17:45:26.14ID:MsQg3QZ8d
というかいい加減に特型仕様の特別建造にSSR潜水混ぜて欲しいんだが
2019/04/19(金) 17:45:36.11ID:1+X7lO8N0
ふぁっきゅー言わないとコラボの意味がないよ…
2019/04/19(金) 17:45:37.48ID:mir5zuz40
>>712
あっあっあっ
2019/04/19(金) 17:45:37.96ID:Rb+xOFvb0
ていうか今日ジャベリン荒ぶりすぎやろ
2019/04/19(金) 17:45:41.87ID:MH2nEGyIp
>>708
少しは自分で考えたら?w
2019/04/19(金) 17:45:43.67ID:Xl5cd/Wpa
>>712
いいね
2019/04/19(金) 17:45:44.30ID:n3BHUJMw0
いやいやキズナアイとにくすべちゃんの建造は分けるべきでしょ
まぁあの書き方だと長門イベ時の三笠復刻みたいに別建造だろうけど
2019/04/19(金) 17:45:55.79ID:dkExFsJka
>>712
失望セリフが完全にママやん
2019/04/19(金) 17:46:20.47ID:tK6nqQpS0
フリードリヒママをすこれ
2019/04/19(金) 17:46:22.79ID:bFK0Qwmsd
>>712
圧倒的ママ
2019/04/19(金) 17:46:23.21ID:b0EAxIYMa
>>712
フィーゼとの会話に草
2019/04/19(金) 17:46:24.01ID:TPuJrC66d
>>722
一緒のわけないやろ
2019/04/19(金) 17:46:31.76ID:gR4OHpQDd
うーん流石にこのガチャはスルーかなぁ
キューブはともかく資金がこれでどれだけぶっ飛ぶか考えると
2019/04/19(金) 17:46:50.60ID:tTgBD2T30
>>712
ばぶぅ!ばぁーぶぅ!
2019/04/19(金) 17:46:57.13ID:zkFu34OK0
>>719
トドメにびそくくるから死ぬなよ
2019/04/19(金) 17:47:00.28ID:I+tnPiL10
日替わりローテーション建造という可能性
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-dJLY [121.86.250.170 [上級国民]])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:47:10.17ID:1Ly7F+na0
今日はまだびそくも残ってるぞ
2019/04/19(金) 17:47:24.83ID:xqfrKJo/a
正直ごり押ししすぎてキズナアイのアンチになりそう
2019/04/19(金) 17:47:39.78ID:5sZVTzsp0
54321 投稿者:とくめいさん (10月2日(木)13時00分33秒)
明日6時頃行きます。
みなさんの見ている前で 公開で 陰毛をそられてみたいです。
誰かやってくれる人がおりますか。
本人確認は サウナの中で 竿を持って「とくさんか?」と聞いてください。
「違います」といいますからそうしたら竿を引っ張って洗い場に連れ出し 公開陰毛剃りを行ってください。
あとは皆様のおもちゃです。
2019/04/19(金) 17:47:41.40ID:9AMYMykha
これだけ資金使うなら一旦開発を他のに回して経験値貯めた方がいいかもな
それと新規さん定着させたいならキューブと資金配るキャンペーンも一緒にやるべき
2019/04/19(金) 17:48:03.62ID:MsQg3QZ8d
図鑑的にも性能的?にも回さなくても良いもんを勝手に回してアンチになる奴がいるらしい
2019/04/19(金) 17:48:05.13ID:Xl5cd/Wpa
どんなに荒れてもびそくで鎮火するのわかってやがるなジャベリン
2019/04/19(金) 17:48:08.74ID:TPuJrC66d
>>731
ネプの悲劇より酷いことになるわ
2019/04/19(金) 17:48:10.16ID:XzdX1pZE0
フィーゼちゃんは普段誰のところにいるんだ?にくすべ?オイゲン?
2019/04/19(金) 17:48:21.63ID:6MqRBoaE0
シアトルの失望キッツ
やっぱ鼻フック殴るわ
2019/04/19(金) 17:48:23.19ID:G62UhAR30
>>712
育成不可避
2019/04/19(金) 17:48:45.21ID:lAyhrBmY0
性能はまだわからんだろ!99割並以下だろうけど
2019/04/19(金) 17:48:54.84ID:16tJm5XE0
>>739
お弁当交換する仲のグラーフ・ツェッペリンさん
2019/04/19(金) 17:48:57.21ID:btF8s4CIa
どうせ出るまで回すのだから何が来ても狼狽えぬ
2019/04/19(金) 17:49:11.48ID:hs0fAsS80
>>712
これは寮母ですわ
ちょっと土井さんチックだけど
2019/04/19(金) 17:49:16.28ID:fE7EQm1h0
闇ママええよな
2019/04/19(金) 17:49:21.18ID:TPuJrC66d
イベント艦の図鑑があってな…
2019/04/19(金) 17:49:25.13ID:G62UhAR30
フリードリヒはまた違う方向でイってるのが素晴らしいわ
2019/04/19(金) 17:49:45.32ID:5j0PNPQyd
【緊急メンテナンスのお知らせ(竹敷・オデッサ)】
先ほど「竹敷」と「オデッサ」の接続不安定の状況が確認されました。
上記接続障害解消のため、本日18:00−19:00の間、緊急メンテナンスを実施いたします。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
#アズールレーン
2019/04/19(金) 17:49:48.42ID:MH2nEGyIp
大丈夫かこいつら
2019/04/19(金) 17:49:58.94ID:YqmaS+Dk0
巻き添えかよ
2019/04/19(金) 17:50:17.48ID:MwrBbl/R0
>>712
失望セリフが一番ママっぽくて草
2019/04/19(金) 17:50:22.24ID:+5kJ4yC/0
コンプ目指してる人はキツそうだな
2019/04/19(金) 17:50:23.82ID:n1QqrnocM
闇ママは甘さだけじゃなくて余裕もあって好き
心に余裕がある女じゃないとママ認定したくない
2019/04/19(金) 17:50:30.74ID:I+tnPiL10
ジャベリンこいついっつも緊急メンテナンスしてんな
2019/04/19(金) 17:50:46.30ID:/Ux98CS20
竹敷やたらエラー吐くと思ったらやっぱり不具合か
2019/04/19(金) 17:50:46.99ID:9AMYMykha
オデッサいつも落ちてね?
2019/04/19(金) 17:50:47.63ID:2JWayuSka
虹設計図って50枚必要なのな
出来るの2〜3ヶ月かかりそう
2019/04/19(金) 17:50:57.52ID:mir5zuz40
>>735
確かにちょっと資金とキューブばらまいたほうがいいな新規に厳しすぎる
いや乞食じゃねーよこの状況を予想して現状でもキューブ600に資金15万プールしてるアズレンプロだよ
メールにも10万以上ストックがあるよ
でも資金とキューブを所望します・・・
2019/04/19(金) 17:51:00.65ID:nTlg9xUMd
スキルが想像つかん、快速装填()はないだろうしアイドル?らしくバフ系か
2019/04/19(金) 17:51:04.99ID:UsnE7ayBa
いうてネプやうたわれと同規模程度かそれ以下だしなぁ
Vtuber知らんし、イベントの報酬がそこそこ良かったらオールOKだわ
2019/04/19(金) 17:51:09.94ID:xpTARWyZd
ジャブローにしないから
2019/04/19(金) 17:51:20.16
新規は開発なんかしてない🙄
2019/04/19(金) 17:51:25.21ID:p4Bd1OKia
今まで興味なかったのにキズナアイで抜いちゃったよ
責任とってくれよ
2019/04/19(金) 17:51:34.71ID:n3BHUJMw0
>>727
わかってるけどさ
2019/04/19(金) 17:51:37.73ID:uraEFeD8a
オデッサの試練
2019/04/19(金) 17:51:41.96ID:wvOFelRu0
資金がグロいんだけど
2019/04/19(金) 17:51:43.78ID:bkckh/+A0
闇ママ第九が好きなんすね
2019/04/19(金) 17:51:47.67ID:8XGSoENx0
虹設計図でも大口径は数必要じゃないのが救い
2019/04/19(金) 17:51:51.65ID:SM61koQz0
イベント海域あるならブロマイドも期待できるしな
というかうたわれのときにブロマイドあったっけ?
2019/04/19(金) 17:51:51.87ID:12lOjas50
>>764
俺と一緒やな😅
2019/04/19(金) 17:51:59.03ID:ZoJeD6VPa
コラボでいちいち発狂するならそもそもコンプとか図鑑埋め狙わない方がいいような
2019/04/19(金) 17:52:04.98ID:aeM5Xeypp
今日のジャベリン饒舌で草
2019/04/19(金) 17:52:14.07ID:GT4nerT6M
ここ2ヶ月程度で始めた新規はキューブ在庫0が普通
資金も燃油もカッツカツ、当然だろうが
2019/04/19(金) 17:52:16.51ID:4yAtGSL3a
ファッ級4人にボーボボ3話の人気投票感を感じる
2019/04/19(金) 17:52:16.58ID:b0EAxIYMa
ブレストもエラー落ちしてるとか言ってる奴いたが
その2つだけなのか
2019/04/19(金) 17:52:23.68ID:+5kJ4yC/0
>>728
確かに資金厳しいからなぁ
キューブはむしろダダ余り
2019/04/19(金) 17:52:27.18ID:jKoHgjHhd
不具合出てる鯖だけじゃないのか
2019/04/19(金) 17:53:01.85ID:xpTARWyZd
ワイ三カ月でキューブ500増えたわ
2019/04/19(金) 17:53:11.49ID:6MqRBoaE0
スルー言ってるやつはグラーフ取らないの?
取らんと達成率下がったままやぞ
2019/04/19(金) 17:53:15.44ID:IkFkFl0ed
いかん近頃は鉄血さん家がいろんな属性盛ってきてたまらん
2019/04/19(金) 17:53:44.57ID:TPuJrC66d
>>780
一緒に入ってるわけないやん
2019/04/19(金) 17:53:55.67ID:9AMYMykha
>>759
新しく始めた人だけ配るでもいいからやったほうがいいよね
始めたばかりだと金の使い方全然わからんし
アズレンの緩さを感じる前に逃げられちゃうわ
2019/04/19(金) 17:54:03.10ID:lbFV1Qtj0
>>780
キズナアイを優先する奴なんておらんやろ
2019/04/19(金) 17:54:09.38ID:NXmmFbrCa
竹敷とオデッサメンテとか勘弁
7-2回らせて…
2019/04/19(金) 17:54:20.77ID:5xe++5ck0
ログイン情報が無効です〜みたいなエラーやっと治るのか
2019/04/19(金) 17:54:25.56ID:PNR390Pca
>>702
個人的過ぎて草。よくゴリラの砂場にこれたなお前
2019/04/19(金) 17:54:42.90ID:SxQZ5lvy0
悲報 ネプ うたわれ 一切使ってない
2019/04/19(金) 17:54:46.73ID:n1QqrnocM
は?全鯖メンテか?
緊急メンテだとダイヤあんのかね
2019/04/19(金) 17:54:52.28ID:KmqyhcW60
>>780
アスペかよ
2019/04/19(金) 17:55:14.15ID:xddKFIJNr
>>788
ホワハは俺の救援エースなんだが
2019/04/19(金) 17:55:26.51ID:Rb+xOFvb0
キューブ550くらいとメール貯金150くらいあるけど資金は厳しいと思いますまる
まぁ詳細出てないから情報待ちやね
2019/04/19(金) 17:55:31.75ID:BEWUSjbk0
運営がプレイヤーのキューブ貯蔵量の平均しか見てない説ある
2019/04/19(金) 17:55:32.15ID:YqmaS+Dk0
竹藪とオデッサだけか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fea-ctQZ [222.146.231.161])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:55:32.26ID:FVQMB3jH0
特型追加がにくすべちゃんだけかなぁ
寮長も一緒に復刻しそう
2019/04/19(金) 17:55:36.05ID:fE7EQm1h0
竹敷村w
まあログイン無効多かったからしゃーないか
2019/04/19(金) 17:55:36.37ID:A0Afj5q6H
もうよく覚えてねえがPOWイベで始めるときは配布キューブと金で余裕で限定コンプしたが
2019/04/19(金) 17:55:57.18ID:cLDexaFYr
真のコンプの為に回し続けるぞ
2019/04/19(金) 17:56:05.50ID:TPuJrC66d
>>788
ブラックハートとクオンは使ってるわ
2019/04/19(金) 17:56:06.83ID:+5kJ4yC/0
コンプ目指しでも居ない限りスルー安定だからある意味良心ガチャかもしれん
コンプを狙ってる人はご愁傷様
2019/04/19(金) 17:56:07.54ID:MeNuzUCV0
ルルティエたまに使ってる
声可愛い
2019/04/19(金) 17:56:15.50ID:jKoHgjHhd
ツェッペリンちゃんもキズナアイも全員建造する
それが指揮官じゃないのか
2019/04/19(金) 17:56:20.43ID:aouXDnKnp
巻き添えメンテ来るかもな演習漏らすんじゃねぇぞ…
2019/04/19(金) 17:56:20.46ID:Ags3RNSOd
やっぱりオデッサはダメだな
とっとと攻略するわ
2019/04/19(金) 17:56:27.47ID:LfRyg6bip
DoY復刻から始めた新規だけど限定建造キャラ大方引いてて残りキューブ270とかだな
どっちかっていうと資金の方がカツカツだなやっぱり
2019/04/19(金) 17:56:28.92ID:lAyhrBmY0
ネコネちゃんがかわいいんすよね
2019/04/19(金) 17:56:30.24ID:xpTARWyZd
キズナアイ新規はグラーフ無視するのでは?
2019/04/19(金) 17:56:54.69ID:Mhq3On+d0
キズナアイで金ブリと資金食い尽くされる・・・
2019/04/19(金) 17:56:57.18ID:A79l2A4Fd
同時かは分からんがグラーフ優先だよな
2019/04/19(金) 17:56:57.93ID:4yDCsjMY0
バイツァダスト食らってたの俺の鯖とオデッサだけかーーい
はよメンテ終われ
2019/04/19(金) 17:56:59.72ID:YM9KXxu1a
SEKIROコラボで若い頃のまぼろしお蝶が実装されると聞いたのですが
2019/04/19(金) 17:57:00.47ID:bkckh/+A0
ファッキューの姉ちゃん目当てで始めたしゅきかんには資金10万とキューブ100とか配ってもいいわ
え?オフニャに全部入れた?アカウント作り直せ
2019/04/19(金) 17:57:01.88ID:2JWayuSka
ブランとフミルィルは使ってるな
その他は手が回らん
2019/04/19(金) 17:57:01.98ID:5sZVTzsp0
キズナアイのうんち見せて♡
2019/04/19(金) 17:57:17.07ID:cGSkJJcYd
対象鯖だけって告知出たな
2019/04/19(金) 17:57:25.20ID:phMe+oaIM
試される大地オデッサ
2019/04/19(金) 17:57:27.14ID:ahlxQTAna
ショートカットキズナアイはちょっとほしいです
2019/04/19(金) 17:57:27.87ID:16tJm5XE0
>>797
あの時は個別確率かなり低かったっけ
2019/04/19(金) 17:57:28.10ID:wYcsEfGFd
ホワイトハート様の対潜がそこそこあるの救いだよな
2019/04/19(金) 17:57:36.43ID:6MqRBoaE0
特型入るのがグラーフだけなわけないじゃん。それならSRなんだし小型にするよな。絶対まだSSRあると思うわ
キズナアイとの特型ダブルガチャとかロイヤルイベと旧正月よりヤバいな
2019/04/19(金) 17:57:39.88ID:mir5zuz40
まあ戦力的にイランキズナアイか一年後復刻はほぼ確実に期待できるにくすべか
どっちを優先するかの話だな
ゴリラは両方取るんだろう?
2019/04/19(金) 17:57:45.83ID:GT4nerT6M
ログイン無効祭りの竹敷臨時メンテかよ
ダイヤ1600配れ
2019/04/19(金) 17:57:52.35ID:MwrBbl/R0
>>811
レディバタフライさんは帰って
2019/04/19(金) 17:57:56.24ID:lAyhrBmY0
オデッサはなんでそんななの
アクティブプレイヤーが多いとかなんか
2019/04/19(金) 17:58:15.74ID:p4Bd1OKia
ネプ勢は100まで育ててるけどうたわれは1で放置してる
ブラン好きなのに性能が厳しすぎる
2019/04/19(金) 17:58:17.84ID:+5kJ4yC/0
コラボ性能は全体的に下から数えた方が早いのはお約束
2019/04/19(金) 17:58:24.89ID:UsnE7ayBa
コラボ艦は総じて運高めだから委託要員として全員使ってる
フミルィルは海域でも使う
2019/04/19(金) 17:58:31.16ID:bFK0Qwmsd
実装されたなら全て取る
それがゴリラ
2019/04/19(金) 17:58:43.76ID:6o2/tXgk0
ダイヤ乞食沸いてきたな。買え
2019/04/19(金) 17:58:57.19ID:I+tnPiL10
もうオデッサ民キューブも資金も酷い事になってそう
2019/04/19(金) 17:59:00.68ID:l6R6buhW0
>>784
コラボは一期一会だしロリスべちゃんは最悪でも復刻あるだろうし...
2019/04/19(金) 17:59:13.12ID:xpTARWyZd
キズナアイ優先だわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ffc-kEEl [203.114.229.44])
垢版 |
2019/04/19(金) 17:59:20.96ID:3GspN7jO0
もうドッグ中キズナアイまみれや
2019/04/19(金) 17:59:28.33ID:aSUcs/Go0
>>827
ねぷ艦は幸運=バストサイズなんだよなぁ
2019/04/19(金) 17:59:32.76ID:srAAqzGlp
隙を見せたら狩られるし全部取るしかないわ
2019/04/19(金) 17:59:42.23ID:4lTAGrAQ0
資金カツカツだから色々厳しい
2019/04/19(金) 17:59:46.52ID:EYeHlbvD0
陣営研究のバフアイコン、戦艦と空母のプラス付きは戦艦、正規空母で、付いてないほうが巡戦、軽空母でええんかね?
2019/04/19(金) 17:59:53.54ID:btF8s4CIa
伊丹十三のせいでキューブ50しかなくてやっぱ吐きそう
2019/04/19(金) 18:00:01.00ID:cLDexaFYr
ネプコラボの運はバストサイズ
これ豆な
2019/04/19(金) 18:00:01.95ID:aSUcs/Go0
ってごめん70でも十分たけーわ
2019/04/19(金) 18:00:21.67ID:EwGP3WJRa
オデッサ作戦でもしてるのか?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fea-ctQZ [222.146.231.161])
垢版 |
2019/04/19(金) 18:00:40.55ID:FVQMB3jH0
オデッサは間違いなくにくすべちゃん優先だろうな
鯖初の鉄血主力なんだし
2019/04/19(金) 18:00:41.21ID:xpTARWyZd
ブランは貧乳では?
2019/04/19(金) 18:00:45.77ID:Fcjwl4Oa0
ちょ・・・メンテなんで
おま鯖やめて
2019/04/19(金) 18:00:54.40ID:6MqRBoaE0
俺のとこもメンテしてくれや
資金と燃料配ってほしい
2019/04/19(金) 18:01:03.65ID:xddKFIJNr
>>843
貧乳いうても70はあるやろ
2019/04/19(金) 18:01:34.27ID:sNBNbqHGM
キズナなんたらよりにくすべちゃんの方が期待値高いな
ベルちゃんも割と使えたし、にくすべちゃんも使い勝手良さそう
2019/04/19(金) 18:01:40.95ID:ecrolyvn0
データキー使ったとこだったんだけど……
2019/04/19(金) 18:01:42.17ID:SM61koQz0
次スレないんか?
俺が立つぞ
2019/04/19(金) 18:01:45.32ID:cLDexaFYr
ふみ
2019/04/19(金) 18:01:48.51ID:8XGSoENx0
ネプとパープルうんち違うじゃん女神化するとでかくなるんか
2019/04/19(金) 18:02:05.77ID:ZwgMOA3j0
キズナアイから始めました
いっぱい課金します
2019/04/19(金) 18:02:17.38ID:cLDexaFYr
>>849
建てるわ
2019/04/19(金) 18:02:33.72ID:SM61koQz0
850が踏んだから850に任せるわ
2019/04/19(金) 18:02:48.47ID:cLDexaFYr
【アズレン】アズールレーン Part 3354
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555664543/
俺とローンちゃんの新居だ
2019/04/19(金) 18:02:48.77ID:6MqRBoaE0
tps://i.imgur.com/3VuL6Mc.jpg

はぁまた金溶けた
いいかげんにしろよ不知火
2019/04/19(金) 18:02:49.76ID:xddKFIJNr
>>851
せやで
女神化してもでかくならないブランは煽られたりしてる
2019/04/19(金) 18:03:09.92ID:gpi/JmDKp
>>855
おつおつ🤗
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-hu5e [126.34.35.44])
垢版 |
2019/04/19(金) 18:03:31.12ID:i52Wz1Myr
おいおい若松も入れんぞ
2019/04/19(金) 18:03:42.89ID:aouXDnKnp
開発艦に資金持ってかれる状況で建造祭りは厳しいですねえ
2019/04/19(金) 18:03:49.57ID:4lTAGrAQ0
>>851
デカくなるやつも居れば縮むやつも居る
縮むやつはこのゲームには出ていないけど
2019/04/19(金) 18:03:55.76ID:4yAtGSL3a
>>855
俺と闇ママの新居乙🤗
2019/04/19(金) 18:04:00.87ID:yFCTMwcJ0
>>855
立て乙
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcc-5gs1 [115.38.123.233])
垢版 |
2019/04/19(金) 18:04:01.34ID:Fcjwl4Oa0
>>855

ドッグがキズナアイで埋まる権利を得たな
2019/04/19(金) 18:04:05.10ID:gTKUYU5hd
いきなりメンテとか勘弁してよ
2019/04/19(金) 18:04:08.63ID:mir5zuz40
>>855
有能
2019/04/19(金) 18:04:21.36ID:EYeHlbvD0
効果確認ボタンがあったわ
2019/04/19(金) 18:04:24.22ID:ahlxQTAna
この前も一部鯖不具合からの全部落ちだったから二の舞はやめてくれよー
2019/04/19(金) 18:04:30.25ID:PNR390Pca
>>855
そこは闇の聖母の新居になる予定だぞ
2019/04/19(金) 18:05:00.24ID:I+tnPiL10
ブランは脇
https://i.imgur.com/wMu6owa.jpg
https://i.imgur.com/xi0ngky.jpg
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-hy9N [112.139.1.173])
垢版 |
2019/04/19(金) 18:05:24.51ID:YP5xyJIW0
>>847
にくすべちゃんも回復スキルになりそう
2019/04/19(金) 18:05:33.53ID:xqfrKJo/a
フリードの開発はいつやるべきなのか教えろジャベリン
2019/04/19(金) 18:05:33.70ID:sfxhy0hX0
コラボ系は新規の呼び込みも兼ねてる分、ターゲット層が違うと全く興味ないなんて事は普通だから仕方ない
コアな人ほど完璧を望むので不純物というか、混じりっけを拒む傾向にあるからコラボだとどうしても好き嫌いが出るんだろうな
2019/04/19(金) 18:05:39.53ID:l6R6buhW0
2期開発艦なんか多少進水が遅れたところでどこで使うんだ
2019/04/19(金) 18:05:54.62ID:tTgBD2T30
どこの鯖もメンテだらけだ
横須賀もそうなるのだろう?
2019/04/19(金) 18:06:31.48ID:JOQIttZb0
>>870
かわいい
2019/04/19(金) 18:07:08.01ID:+5kJ4yC/0
新規呼び込みにしては建造が厳しすぎやしないかね
新規でこれ集められるやつ居るのか
2019/04/19(金) 18:07:10.62ID:6MqRBoaE0
冷静に考えて特型ガチャグラーフだけなわけないよな
なんかSSR仕込んでるぞ多分
それを明日明後日あたりに発表すんじゃないのか
2019/04/19(金) 18:07:14.37ID:BEWUSjbk0
成長過程と言えなくもない…か
https://i.imgur.com/4YEN7SE.jpg
https://i.imgur.com/rqb41th.jpg
https://i.imgur.com/vMcpEQm.jpg
https://i.imgur.com/3czlCi2.jpg
2019/04/19(金) 18:07:20.94ID:5sZVTzsp0
>>855
イケおつ
2019/04/19(金) 18:08:09.13ID:Fcjwl4Oa0
三枚目と四枚目の間に何があったんだよ
やり逃げダイナミックか?
2019/04/19(金) 18:08:25.97ID:9EmbGvvM0
キズナアイ声ババアだけど中の人何才なんだろ
2019/04/19(金) 18:08:33.66ID:GT4nerT6M
>>855
レオパレス乙
2019/04/19(金) 18:08:35.55ID:ORX+qI4J0
>>877
どこまで建造か決まったの?
2019/04/19(金) 18:08:39.95ID:tTgBD2T30
>>879
落差が激しすぎるんだよなぁ・・・
2019/04/19(金) 18:09:00.21ID:BCbKlA5eM
>>870
Nep!
2019/04/19(金) 18:09:21.84ID:P4z9YC/4p
にくすべちゃんもキズナアイも26日からやろ?
そこに別のSSRまでぶち込んだらゴリラでも憤死するやろ
2019/04/19(金) 18:09:34.84ID:MeNuzUCV0
にくすべちゃんに支援空母つけて
2019/04/19(金) 18:09:44.89ID:SvLumTzOM
>>882
台本ありとはいえあの感じだと多分30前後だと思うで
2019/04/19(金) 18:10:18.37ID:SM61koQz0
非公開だけど活動開始は2015年だから
かなり若いのはず
2019/04/19(金) 18:10:50.07ID:JGBzSnGa0
キズナアイ建造っぽくてしょーもねえ
2019/04/19(金) 18:10:57.11ID:QGlDG6Yc0
キズナアイの評判次第でVチューバーコラボ続いてくれや
輝夜月とシロと猫宮ひなたとヒメヒナでいいから
2019/04/19(金) 18:11:01.74ID:wGqYdHgNp
鯖ディエゴだけど、こっちも接続切れたりして怪しい感じがする。また全鯖メンテくるー?
2019/04/19(金) 18:11:24.93ID:2JWayuSka
Vチューバーって地声なの?
機械で多少いじってるんじゃないの
2019/04/19(金) 18:11:42.66ID:4yAtGSL3a
課金力高いゴリラは他ゲで疲れたとはいえ
元々5万10万突っ込むのが余裕な連中だろ?

ヤバいと感じたら重い腰あげてキューブ資金辺りは課金するぞ
2019/04/19(金) 18:11:51.94ID:awIW1lxE0
>>855
すさまじい乙だ・・・!
2019/04/19(金) 18:12:30.45ID:6MqRBoaE0
SRだけなら小型にすりゃいいじゃん。空母のSRはグロリアスとかいるわけだし
これでSSRなしって考えられるか?グラーフ発表も早すぎるしまだ弾残してるだろ悪い意味で
2019/04/19(金) 18:12:35.53ID:4lTAGrAQ0
コラボの多くは建造の鉄則があってだな
例外は建造すら無かったボトムズぐらい
2019/04/19(金) 18:12:47.47ID:TPuJrC66d
>>892
やめてくれ
2019/04/19(金) 18:13:02.68ID:7GNDNdld0
うちの鯖ちゃんどしたの?死んだ?
2019/04/19(金) 18:13:16.46ID:zTg+dbqCp
コラボキャラは特別枠用意してくれんと基本リストラ対象なんだわ
あくまで軍艦擬人化ゲーなんでな
2019/04/19(金) 18:13:18.83ID:ZC+w9rCd0
ログインアイとイベント海域アイと建造アイ2だな
2019/04/19(金) 18:13:31.90ID:I+tnPiL10
バチャ豚はスパチャで貢がなきゃいけないからアズレンに金出す余裕なんか無い
2019/04/19(金) 18:13:43.10ID:dNsfKIAs0
キズナアイはポイントで配布でしょ
2019/04/19(金) 18:13:45.36ID:xqfrKJo/a
メンテとかまじでやめろ
開発艦中やぞ
2019/04/19(金) 18:14:04.24ID:E0IjjcFJ0
ジャベリン・エレガント実装まだ?
2019/04/19(金) 18:14:20.74ID:mI/arHRx0
饅頭はほんと趣味に生きてるな
2019/04/19(金) 18:14:21.86ID:Fcjwl4Oa0
自鯖だけメンテとかヤダ
全鯖墜ちろ
2019/04/19(金) 18:14:36.16ID:tIHrZ17Q0
いうて最近虚無やったしキューブも資金も貯まってるよな?
2019/04/19(金) 18:14:53.03ID:xM/lCfXh0
Vtuberジャベリン来るんだろ?
2019/04/19(金) 18:15:02.75ID:cGSkJJcYd
ユーザー目線の神運営なら
任務、ログイン、交換、建造orドロップで建造なしコンプ可になるかもだが
そんなわけもなし
2019/04/19(金) 18:15:03.32ID:QGlDG6Yc0
安定のトラック鯖
2019/04/19(金) 18:15:22.79ID:2JWayuSka
>>908
詫びメール貯金増えると思えばいいじゃない
2019/04/19(金) 18:15:27.30ID:xqfrKJo/a
Vtuber綾波はまじできそう
2019/04/19(金) 18:15:37.23ID:jyGQ399Pr
今日だけでにくすべちゃんにうんこニミちゃんにキズナアイ告知とかジャッベどうしたん?
明日槍でも降るんかな
2019/04/19(金) 18:15:42.33ID:gpi/JmDKp
この感じ…開発艦二期と同じ流れを感じるな😎
正式発表きたらきっと温い感じやろ(慢心)
2019/04/19(金) 18:15:50.75ID:89ZeXLSN0
>>908
俺佐世保だけどオデッサと竹が復活まするまでログアウトしていてやるよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-hy9N [112.139.1.173])
垢版 |
2019/04/19(金) 18:15:56.69ID:YP5xyJIW0
>>894
いじってるだろうが声を聞こえやすくするためか全く別の声にするかの違いはあるだろうな
2019/04/19(金) 18:16:00.38ID:mI/arHRx0
>>915
アプデで鯖を落とした時のためにここで上げておく
2019/04/19(金) 18:16:18.29ID:QGlDG6Yc0
長島と綾波でホラゲ実況しろ
2019/04/19(金) 18:16:41.74ID:fE7EQm1h0
スライムジャベリン
略してスラリン

ホイミジャベリン
略してホイミン
2019/04/19(金) 18:16:44.17ID:6MqRBoaE0
>>909
伊13あったやん
あれでメール貯金全部溶かされて今キューブ760だぞ
あれで沼らなきゃ今頃850はあったはず
2019/04/19(金) 18:16:49.44ID:96HhISH30
オスさえ出さなければどことコラボしてもええぞ
2019/04/19(金) 18:16:54.38ID:qwHD0T8B0
キズナアイSSR3体コラボ建造とロリ寮長SR特型建造

う〜ん、これはロリ寮長優先!w
2019/04/19(金) 18:16:57.26ID:MwrBbl/R0
>>909
キューブは余裕あるだろうけど資金はつらかろ
2019/04/19(金) 18:17:18.39ID:A0Afj5q6H
しかしこれ4人分のセリフあんのかキズナアイ
流用あったら殺すぞ
2019/04/19(金) 18:17:40.59ID:mI/arHRx0
>>926
ふぁっきゅーだけは流用する
2019/04/19(金) 18:17:48.23ID:4lTAGrAQ0
キューブは溢れてるけど金が無ぇ
2019/04/19(金) 18:17:48.92ID:WHREy3zEp
7時まで暇なんだが?
2019/04/19(金) 18:17:53.43ID:cLDexaFYr
俺の…俺だけのローンちゃんとフリードリヒちゃん…
2019/04/19(金) 18:17:55.80ID:jyGQ399Pr
資金使うコンテンツ増えた割に資金の供給が変わってないからなぁ
せめて前の海上護衛とかいうの常設にしてくれ
2019/04/19(金) 18:18:00.49ID:yFCTMwcJ0
vtuberとネカマって似てる気がする
2019/04/19(金) 18:18:09.36ID:qwHD0T8B0
そもそもなんかのポケモンみたいに1体でフォルムチェンジして
2019/04/19(金) 18:18:10.00ID:6MqRBoaE0
今から教科書以外パーツすら買わず資金貯め始めるか
木曜には9万は貯まってるやろ…
グラーフのついでに伊19引いたら開発艦終わらせりゃ図鑑達成率100%
2019/04/19(金) 18:18:32.00ID:E36GkpLg0
キズナアイはスーパーゲーマーだけちんちんに来た
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-hy9N [112.139.1.173])
垢版 |
2019/04/19(金) 18:19:07.74ID:YP5xyJIW0
>>929
お前他にすることないんか?
2019/04/19(金) 18:19:18.69ID:dNsfKIAs0
キズナアイよりミクさんとコラボしてほしかったな
2019/04/19(金) 18:19:29.63ID:P1Ex6eyE0
あの頭の変なリボンない奴ほしかった
あれ取ったら死んだりする設定あるの?
2019/04/19(金) 18:19:34.72ID:srAAqzGlp
キズナアイで抜くのは負けた気がするのでやらない
2019/04/19(金) 18:19:35.66ID:GT4nerT6M
伊19だけでキューブ2000必要だから無理です
2019/04/19(金) 18:19:45.83ID:E0IjjcFJ0
すまん
陣営技術放置してええか?
2019/04/19(金) 18:19:56.37ID:5KEl2ngQ0
泣かないで
https://i.imgur.com/MccCzRM.jpg
https://i.imgur.com/WxpBrC2.jpg
https://i.imgur.com/ztcEFdv.jpg
2019/04/19(金) 18:20:03.63ID:zTg+dbqCp
温かろうが何だろうが無駄に枠食うのは確定なんだよなあ…
2019/04/19(金) 18:20:06.75ID:xDshuoU5r
>>932
そら動かしてるのはおじさんだからね
2019/04/19(金) 18:20:09.34ID:ZwgMOA3j0
>>938
アレが本体
ないとバグる
2019/04/19(金) 18:20:39.97ID:P1Ex6eyE0
ミクっていまどうなってんだ
ボーカロイドって全く聞かなくなったな
2019/04/19(金) 18:20:59.03ID:btF8s4CIa
虚無虚無言うが、大型海域新イベなくても新艦と期間限定建造は絶え間なく突っ込んでくるじゃん。
いやそれは嬉しいけど、キューブなんか溜まらん。
2019/04/19(金) 18:21:00.31ID:oB4Y5+C20
>>946
iwaraでお世話になってる
2019/04/19(金) 18:21:06.70ID:lrLVzjhb0
>>927
エレガントキズナアイは清楚でやかましくないぞ
2019/04/19(金) 18:21:25.72ID:ZC+w9rCd0
ミクさんとかもうミクさんより年下ばっかだろ
2019/04/19(金) 18:21:46.64ID:TPuJrC66d
淫夢リスペクトなら野獣先輩を艦船化しろ
2019/04/19(金) 18:21:57.69ID:6MqRBoaE0
一周年前の長い虚無期間で溜め込んだキューブもエセックスに溶かされたから実質新規と変わらん
あれさえなければキューブが1300はあったかなあ
2019/04/19(金) 18:22:06.89ID:z34L7/yEa
ミクさんは今でも色々イベントやって活躍中だろ
2019/04/19(金) 18:22:12.26ID:o1PxRjHV0
ただいまローンちゃん!
犯すね!!
2019/04/19(金) 18:22:13.87ID:ZjOb4tko0
ファッキューを生み出したのはバイオ7だと最近知った
2019/04/19(金) 18:22:24.31ID:p4Bd1OKia
ミクは今の若い人らの認知低くなってしまったのがね
2019/04/19(金) 18:22:28.05ID:ZC+w9rCd0
東方コラボって事でクッキー★
2019/04/19(金) 18:22:30.93ID:a2Q7l3yn0
ミクってキャラ自体は生き残ってるが
ボーカロイドとかいうブームは終わった
2019/04/19(金) 18:22:32.54ID:B2CYFrzv0
その点艦船はどこまで行っても年上だからガチでママでええな
2019/04/19(金) 18:22:33.03ID:PNR390Pca
>>951
どこに許可取ればいいんだよあれ
2019/04/19(金) 18:22:58.88ID:yFCTMwcJ0
>>960
そりゃCOATコーポレーションよ
2019/04/19(金) 18:23:20.14ID:I+tnPiL10
コラボ外装はミサイルに乗ったケリンかな
2019/04/19(金) 18:23:28.06ID:pJ1kugUea
Vチューバーコラボと聞いて

http://imgur.com/sLAdzNr.png
2019/04/19(金) 18:23:33.12ID:TPuJrC66d
>>957
そば啜るのか?
2019/04/19(金) 18:24:08.21ID:zkFu34OK0
ミクは未だ人気あるぞ
2019/04/19(金) 18:24:09.76ID:rA9AxmbD0
キズナアイをめちゃくちゃ推してるのは分かったけど
ジャベリンのキズナアイ衣装は来ますか
2019/04/19(金) 18:24:18.78ID:lrLVzjhb0
ミクとかボーカロイドよりボイスロイドコラボしろ
茜ちゃん葵ちゃんオーロラで艦隊組ませて
2019/04/19(金) 18:24:34.93ID:KXrBN2QPa
ツェッペリンちゃん愛す
2019/04/19(金) 18:24:44.06ID:rTY/kLk8d
規模的には本家のミクはそこまで衰えてないらしい
リンレン以外のその他大勢がヤバいっぽいけど
2019/04/19(金) 18:24:56.03ID:iU4qzi0S0
野獣先輩女の子だしその手の苦情も来ないな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-JAQW [221.114.159.21])
垢版 |
2019/04/19(金) 18:25:05.62ID:yH/66b1L0
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://cftg6.soar-the-skies.net/311230092/70262
2019/04/19(金) 18:25:21.00ID:t4XBnjxx0
キズナアイはどうせ雑魚だろうし無理して全部揃えなくていいか
2019/04/19(金) 18:25:21.75ID:o1PxRjHV0
ツェッペリンちゃん乱暴しながら犯す慈悲は無い
2019/04/19(金) 18:25:28.56ID:z34L7/yEa
ゆかりさんはちょっと欲しい
2019/04/19(金) 18:25:52.16ID:A0Afj5q6H
雑魚雑魚言うけど多分バフ的なスキルあるんじゃね
2019/04/19(金) 18:26:10.96ID:2JWayuSka
>>969
音街ウナもっと増えてほしいわ
2019/04/19(金) 18:26:22.43ID:4yAtGSL3a
ボカロ→アペンド→ボイロ→ボイロ+

キャラもソフトのジャンルとしても根付いた印象
2019/04/19(金) 18:26:24.57ID:2+skLu/K0
キズナアイとか全く興味ないんだが
2019/04/19(金) 18:26:24.81ID:ZzQcVwCJp
>>956
シンカリオンに出たからスゴい若い人には知られてるのでは?小学生幼稚園児とか
2019/04/19(金) 18:26:27.61ID:ZC+w9rCd0
座濃くてもいいから使ってて楽しいスキルや弾幕つけてくれ
2019/04/19(金) 18:26:45.73ID:a2Q7l3yn0
まあここのコラボキャラは控えめな調整しかしないし
どこぞのゲームみたいに万能化させるヘマさえなければ
何とコラボしても文句はないけどな
2019/04/19(金) 18:26:59.34ID:6MqRBoaE0
綾波とジャベリンのキズナアイはくるだろうし
別絵師のココイチもあるから
ジャベリンスキンたくさんの勝ち組やね
2019/04/19(金) 18:27:26.16ID:E0IjjcFJ0
はやく200万あけてくれー
2019/04/19(金) 18:27:31.70ID:o1PxRjHV0
グラーフ・ツェッペリンちゃんも犯す
2019/04/19(金) 18:28:05.50ID:KXrBN2QPa
幼女にひどいことしないで
2019/04/19(金) 18:28:16.07ID:TPuJrC66d
>>971
続き読ませろハゲ
2019/04/19(金) 18:28:39.68ID:ddDM3YF/0
にくすべ…
2019/04/19(金) 18:28:49.56ID:kkdzaZ4c0
ツェッペリンちゃん可愛すぎかよw
鉄血の終焉のシンフォニー始まったな
2019/04/19(金) 18:28:51.02ID:YM9KXxu1a
運営Mの職権濫用でプラネタリアンコラボして
工作艦ほしのゆめみちゃん出して
2019/04/19(金) 18:29:17.48ID:v+25PjdM0
雀魂に出張しそうなアズレンキャラ

これは明石
2019/04/19(金) 18:29:17.97ID:o1PxRjHV0
幼女であろうと俺のチンポをイラつかせたら犯す
当然だよね
2019/04/19(金) 18:29:32.96ID:b9ED7rgkd
コラボキャラが強すぎて
編成画面見せられて「これなんのゲームだよ」って突っ込むのも乙なもんだよ
アズレンには絶対そうなって欲しくないけど
2019/04/19(金) 18:29:33.23ID:5sZVTzsp0
しつ…しつ…
2019/04/19(金) 18:29:35.51ID:ZC+w9rCd0
場を荒らす雪風
2019/04/19(金) 18:30:09.72ID:xqfrKJo/a
1000ならジャベリンがキズナアイと融合する
2019/04/19(金) 18:30:09.88ID:yFCTMwcJ0
ガスコーニュちゃんに会わせなさい
2019/04/19(金) 18:30:15.28ID:MKuTCeGw0
皇后陛下にまで知られる初音ミクさんを知らないとかモグリか?
2019/04/19(金) 18:30:37.48ID:iIEXpRrid
これがにくすべちゃんですか
2019/04/19(金) 18:30:42.34ID:Fdm5Z0hld
民安ともえ艦出して
2019/04/19(金) 18:30:44.50ID:E0IjjcFJ0
終わりだ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 21分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況