!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
★ここは無課金専用のワッチョイ・IP有りのスレです。ワッチョイ無しが希望の方は無しスレの方へ。課金者の方は本スレへどうぞ
スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
★次スレは>>900が宣言してから立てましょう。無理な場合は速やかに理由を述べてテンプレを貼り別の人に頼んでください
スレ乱立が起こらぬよう必ず宣言しよう
※次スレが建った際、1行目にIP付きワッチョイ
『!extend:on:vvvvvv:1000:512』が適用されていない場合は直近で10の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレ
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.90【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555512700/
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.120
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555783337/
※他関連スレは本スレから確認を↓
■本スレ/まったりスレ
スマホアプリ
http://egg.5ch.net/applism/
本スレ/まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ508
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555336267/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ509
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイW 9b02-vGg4 [220.107.8.248])
2019/04/23(火) 14:11:17.99ID:grwrjdKi02名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-Ea22 [126.33.20.144])
2019/04/23(火) 14:12:54.82ID:cSirpVZ1p ありがとうございます😊
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-IUiB [110.163.10.186])
2019/04/23(火) 14:39:10.89ID:9sSzxkSWd >>1乙
誉れ堅き保守の壁
誉れ堅き保守の壁
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f02-vGg4 [220.107.8.248])
2019/04/23(火) 16:54:47.69ID:grwrjdKi05名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Sl/5 [1.75.244.241])
2019/04/23(火) 17:03:35.43ID:9TiSNCCwd 新規配布鯖ってもう4ヶ月出てないのか…
☆5ばっかり増えても引けないから意味がない
☆5ばっかり増えても引けないから意味がない
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-MtCk [49.98.52.218])
2019/04/23(火) 17:05:15.13ID:pQwlIPWXd 去年もアポコラボまで新規配布なかったしそんなもんじゃろ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-vGg4 [126.193.9.252])
2019/04/23(火) 17:37:21.73ID:W+A1r3lup 今の保守ってどこまでやればいいんだっけ?
新鯖来るまで時間かかるのは構わない
頼むからサンバみたいなニッチな色モノ過ぎる配布鯖はやめてほしい
新鯖来るまで時間かかるのは構わない
頼むからサンバみたいなニッチな色モノ過ぎる配布鯖はやめてほしい
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-xN+x [150.66.66.173])
2019/04/23(火) 17:40:12.78ID:o2b+k3KQM 保守しておこう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Y4zU [182.251.245.48])
2019/04/23(火) 17:47:50.79ID:MJ56clKMa サンバは本当にイロモノだわ
ケツァル自体は好きでも嫌いでもないけどあえて使おうとは思えない出来
ケツァル自体は好きでも嫌いでもないけどあえて使おうとは思えない出来
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-vGg4 [126.193.9.252])
2019/04/23(火) 18:26:48.39ID:W+A1r3lup ほっしゅほしゅ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd6-38Qo [157.192.117.220])
2019/04/23(火) 18:28:02.49ID:w5FYW0xf0 保守
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-0sBo [219.41.35.154])
2019/04/23(火) 18:46:42.38ID:x9kBGIUc0 >>1
乙です
乙です
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-vGg4 [126.193.9.252])
2019/04/23(火) 19:01:59.84ID:W+A1r3lup ほしゅう
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-ViMn [126.179.249.6])
2019/04/23(火) 19:04:58.08ID:I8LoaWQfr >>1乙
4章は5月の後半になるのかな
4章は5月の後半になるのかな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-vGg4 [126.193.9.252])
2019/04/23(火) 19:52:19.37ID:W+A1r3lup ほしゅっ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-ry1N [125.52.35.124])
2019/04/23(火) 20:24:41.01ID:IIlX/7Wl017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff8e-IUiB [119.240.25.139])
2019/04/23(火) 20:59:40.84ID:ymeFwPRZ0 別にスレを保守してしまっても構わんのだろう?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff1-u7Mh [114.160.160.145])
2019/04/23(火) 21:38:35.34ID:hXM3rbjM0 ほ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-vGg4 [126.193.9.252])
2019/04/23(火) 21:44:53.17ID:W+A1r3lup し
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-8T3t [27.82.195.176])
2019/04/23(火) 22:08:58.06ID:wkvpp7Qg0 い
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-gS4L [61.205.100.88])
2019/04/24(水) 00:39:48.32ID:c0QXt0U0M 孔明きた!!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa2-+du3 [61.115.130.248])
2019/04/24(水) 00:42:52.19ID:VSqETSTE0 前スレのこれさ、10連で初めての鯖なり礼装なりを複数引いたときは全部NEWつかなかったっけ・・・
https://i.imgur.com/ZuIzG1h.jpg
https://i.imgur.com/ZuIzG1h.jpg
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-3YQY [49.98.62.125])
2019/04/24(水) 00:50:16.23ID:7ssF1ltRd NEWつくのは最初のやつだけだな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-Ea22 [126.35.208.184])
2019/04/24(水) 00:53:39.41ID:EylM2P3pp ペア引いたことないとか運良いな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H73-+0k3 [116.0.252.73])
2019/04/24(水) 00:55:58.56ID:xEGBlFGEH 孔明チャレンジで、すり抜けジャンヌさん……いや嬉しいけどさ……
とりあえず今日は寝るか
とりあえず今日は寝るか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-YIQo [61.7.91.20])
2019/04/24(水) 01:00:22.50ID:lT9VTelk0 ペアってどうなんだろうな
確率的にはこっから200連は星5ひけなくなるって計算になるけど
確率的にはこっから200連は星5ひけなくなるって計算になるけど
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-sBlb [202.229.48.120])
2019/04/24(水) 01:04:54.04ID:wSWcgXiD0 金キャスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っと思ったら
ニトクリスってorz
っと思ったら
ニトクリスってorz
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-sBlb [202.229.48.120])
2019/04/24(水) 01:05:38.56ID:wSWcgXiD0 ってきり孔明だと思ったのに(´;ω;`)
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fa1-6RoN [182.168.207.196])
2019/04/24(水) 01:05:58.99ID:YOTH9Hym0 よくわかんねえけど付いてないから付かないものなんじゃねえのかな
いちおつ
いちおつ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-o9oA [49.98.172.215])
2019/04/24(水) 01:10:52.84ID:QXt4aUCAd31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f58-ZyAq [14.8.38.224])
2019/04/24(水) 01:14:00.40ID:s3MaAUui032名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx33-MtCk [126.188.146.49])
2019/04/24(水) 01:19:14.43ID:DDNPpEDYx ニトちゃんええやん
初でも宝具3くらいまででも当たりますやん
初でも宝具3くらいまででも当たりますやん
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4a-HmQt [222.11.59.223])
2019/04/24(水) 01:27:26.00ID:Xt/gAlLm0 2枚抜き程度で合成疑われるとはちょっとかわいそう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-It3V [110.165.130.20])
2019/04/24(水) 01:40:40.37ID:Nd+fplY9M 事件簿コラボはやっぱりミッション形式かなぁ
攻撃力アップ系のボーナスって大抵糞面倒臭い形式だよね
攻撃力アップ系のボーナスって大抵糞面倒臭い形式だよね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff4-Xx7D [202.232.184.65])
2019/04/24(水) 01:47:32.50ID:bWMIc2tQ0 ニトクリスすり抜けで宝具2だけど、敵増加クエストとかで有能よ。ハズレじゃないわな。
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ECBB [49.96.35.16])
2019/04/24(水) 01:55:07.76ID:P4MH65pyd 今日新鯖の詳細わかるかね
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f4e-qqq6 [180.196.12.145])
2019/04/24(水) 01:59:21.07ID:daY7ViK20 新鯖は生放送の時に発表では?
いつもどうだっけ
いつもどうだっけ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1d-+YnJ [118.4.15.5])
2019/04/24(水) 02:10:10.58ID:df2ahP7K0 >>34
Apoも攻撃力upボーナスあったけど討伐戦+コイン集めだったからまだわからんよ
Apoも攻撃力upボーナスあったけど討伐戦+コイン集めだったからまだわからんよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-hJLA [106.166.2.71])
2019/04/24(水) 03:38:37.03ID:ZMEASn9J0 生放送あるイベントの新鯖はニコ生で宝具動画が一番最初の発表やん?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-L8f3 [211.129.240.209])
2019/04/24(水) 05:40:49.31ID:swPxYe5E0 前スレカレスコ出した人いたけど俺も出た
配信で回してる人も出してたし孔明puはカレスコの確率上がってるのか?
配信で回してる人も出してたし孔明puはカレスコの確率上がってるのか?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa8-UFkW [183.77.70.149])
2019/04/24(水) 05:45:57.48ID:Y5HhYoRD0 余計な礼装PUがないおかげで排出率が0.2%だからね
普段よりは出やすいでしょ
普段よりは出やすいでしょ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-Ea22 [126.35.208.184])
2019/04/24(水) 07:00:09.60ID:EylM2P3pp43名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx33-MtCk [126.188.146.49])
2019/04/24(水) 07:05:48.90ID:DDNPpEDYx ヴォエッ!(礼装PU時0.06%て)
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-Ea22 [126.33.201.197])
2019/04/24(水) 07:19:21.47ID:HCf80ULJp 孔明ガチャはほぼストガチャです孔明とアレキサンダーがピックアップされてるから闇鍋じゃないけど
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx33-MtCk [126.188.146.49])
2019/04/24(水) 07:30:08.10ID:DDNPpEDYx ちょっと待って!スト限鯖が入ってないやん!どうしてくれんのこれ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-Ea22 [126.33.201.197])
2019/04/24(水) 07:37:38.96ID:HCf80ULJp >>45
スト限鯖なんか当たるわけないだろいい加減にしろ!
スト限鯖なんか当たるわけないだろいい加減にしろ!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fc4-MKU9 [157.107.75.103])
2019/04/24(水) 08:01:14.13ID:RFZAIB7L0 うちも孔明引くまでの310連でカレスコ出たな
ついでに黒聖杯も出てこれでカレスコ欠片黒聖杯ととりあえず一枚は欲しい礼装は揃った
引いてる最中はもう少しで聖昌片使うとこまできてたから焦燥感やばかった
やっぱ悪い文明だわ
ついでに黒聖杯も出てこれでカレスコ欠片黒聖杯ととりあえず一枚は欲しい礼装は揃った
引いてる最中はもう少しで聖昌片使うとこまできてたから焦燥感やばかった
やっぱ悪い文明だわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffed-hooH [153.132.237.132])
2019/04/24(水) 08:28:01.13ID:zjen3oFa0 初期の頃はストがチャ内でピックアップしてたんだけどな・・・。
バレンタインも2回目まではスト限も入ってたし・・・。
バレンタインも2回目まではスト限も入ってたし・・・。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Sl/5 [49.98.136.56])
2019/04/24(水) 09:54:30.73ID:Nvdx2U7id PU外のやつ自体はよく出ちゃうけど一点狙いはさすがに…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx33-MtCk [126.196.7.53])
2019/04/24(水) 10:36:09.30ID:0sLiPlrPx 最後のえっちゃんチャレンジ行ったら金回転からアタランテ
メルトといいマルタといい早見鯖とは相性がいいようだ···
メルトといいマルタといい早見鯖とは相性がいいようだ···
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f56-nJOb [133.206.58.128])
2019/04/24(水) 10:41:47.58ID:dZPP0f9T0 ぐだぐだ、絶対間に合わない
昨日の夜からりんご食べて走ってるけどヤバイ
去年は間に合わなくて諦めたから今回こそは…
昨日の夜からりんご食べて走ってるけどヤバイ
去年は間に合わなくて諦めたから今回こそは…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-Ea22 [126.35.76.154])
2019/04/24(水) 10:42:35.64ID:6AH8cejLp がんばれ!がんばれ!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff4-Xx7D [202.232.184.65])
2019/04/24(水) 11:52:48.39ID:bWMIc2tQ0 そもそも初日から金リンゴ1個ずつかじって余裕を持って進めておけば良いのに。
仕事なんかで出来ない日があっても後半で泡を食って泣きながら必死にやらなくて済むからね。
一年半ほど昔、始めて少し経った頃のイベントで自然回復でやっていて計算違いで最後の三日間睡眠時間を2時間削って泣きながらクリアして以降、どうせリンゴは微増していくんだからドンドン使った方が良いと痛感しましたw
早く終わっても塵や骨の回収をしても良いし種火上級でマナプリ増やしても良いし宝物庫通っても良いし。
ご利用は計画的に!です^^b
仕事なんかで出来ない日があっても後半で泡を食って泣きながら必死にやらなくて済むからね。
一年半ほど昔、始めて少し経った頃のイベントで自然回復でやっていて計算違いで最後の三日間睡眠時間を2時間削って泣きながらクリアして以降、どうせリンゴは微増していくんだからドンドン使った方が良いと痛感しましたw
早く終わっても塵や骨の回収をしても良いし種火上級でマナプリ増やしても良いし宝物庫通っても良いし。
ご利用は計画的に!です^^b
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-YY9P [14.8.38.224])
2019/04/24(水) 11:54:00.42ID:s3MaAUui0 自然回復でやってたけどマジでギリギリになりそう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-hooH [121.86.49.98])
2019/04/24(水) 11:55:36.57ID:cJo+9pYq0 無課金のはずなのにやたら皆石持ってるのな羨ましいわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-7t5e [49.104.37.189 [上級国民]])
2019/04/24(水) 11:56:49.59ID:HI8V5g9dd ガチャしなければ貯まるわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-It3V [110.165.130.20])
2019/04/24(水) 11:58:04.92ID:Nd+fplY9M 始めて1年半くらいだけどフリクエ周回しないせいか金リンゴが既に250個ほど余ってる
平日はAP溢れさせておいて週末に雑に齧って一気に進めるプレイスタイルだがそれ位じゃ全然減らん
平日はAP溢れさせておいて週末に雑に齧って一気に進めるプレイスタイルだがそれ位じゃ全然減らん
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fc4-MKU9 [157.107.75.103])
2019/04/24(水) 11:58:33.58ID:RFZAIB7L0 無課金だからこそ引くべきときのために溜め込むもんだろう
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff4-Xx7D [202.232.184.65])
2019/04/24(水) 12:01:11.80ID:bWMIc2tQ0 >>55
無課金勢でも年間700連くらい配布されるから、使わないで貯めてるだけよ?
自分もシトナイと北斎とカーマ欲しくて少しだけストレス発散で数十回ずつ回したけど、目標があれば貯まりやすいよ。
スカディとマーリン欲しくて無駄使いを戒めて400連分貯まってる。
無課金勢でも年間700連くらい配布されるから、使わないで貯めてるだけよ?
自分もシトナイと北斎とカーマ欲しくて少しだけストレス発散で数十回ずつ回したけど、目標があれば貯まりやすいよ。
スカディとマーリン欲しくて無駄使いを戒めて400連分貯まってる。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-YY9P [14.8.38.224])
2019/04/24(水) 12:09:02.49ID:s3MaAUui0 >>57
フリクエよりボックスで走るかどうかの違いだな
フリクエよりボックスで走るかどうかの違いだな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-It3V [110.165.130.20])
2019/04/24(水) 12:37:25.78ID:Nd+fplY9M 去年のギル祭はそこそこ頑張って60箱くらい開けたけど、それでも林檎は20〜30くらいしか減らなかった気がする
リンゴ枯渇勢は何箱くらい頑張るんだ?
まさか300箱とかそんなレベル?
リンゴ枯渇勢は何箱くらい頑張るんだ?
まさか300箱とかそんなレベル?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f60-2jMT [220.98.249.167])
2019/04/24(水) 12:38:55.45ID:glC5MO5g0 俺もマーリン待ちで500連分溜め込んでるぜ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df75-hooH [120.74.26.126])
2019/04/24(水) 12:41:49.76ID:oT4m7cj40 >>51
自然回復でも明日の夕方にミッションコンプなのにさてはAP漏れさせてたな?
自然回復でも明日の夕方にミッションコンプなのにさてはAP漏れさせてたな?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df75-hooH [120.74.26.126])
2019/04/24(水) 12:42:56.50ID:oT4m7cj4065名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-PbvP [106.154.123.69])
2019/04/24(水) 12:49:51.75ID:aA30xTcFa 計算してなかったけど夏までに300連溜まるわ
エドモンでも回そうかな
エドモンでも回そうかな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-IUiB [1.75.209.199])
2019/04/24(水) 12:52:01.38ID:hdeHDKEmd >>61
一昨年ネロ祭で林檎使い切って250箱
去年ギル祭で同じく使い切って220箱
それから若干使いながら貯めて今金87銀77銅288
割とリアルな数字だと自負してるが参考になるかな
尚銅素材は既に枯渇中
一昨年ネロ祭で林檎使い切って250箱
去年ギル祭で同じく使い切って220箱
それから若干使いながら貯めて今金87銀77銅288
割とリアルな数字だと自負してるが参考になるかな
尚銅素材は既に枯渇中
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-0sBo [219.41.35.154])
2019/04/24(水) 12:52:50.99ID:gdnXKiJQ0 boxは毎回100くらいかな
最高で180くらい
最高で180くらい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-EKn6 [157.65.127.164])
2019/04/24(水) 12:53:03.75ID:SuDFiFK40 >>55
狙いの鯖くるまで貯めるだけよ
去年の2月の時点のセミ様の人だって1650連分貯めてたし
今でも月姫貯蓄勢で1200連くらい貯めてる人がこのスレに2〜3人いるし
他にもスカディマーリンみたいな人権鯖用に500連前後貯めてる人も結構いる
狙いの鯖くるまで貯めるだけよ
去年の2月の時点のセミ様の人だって1650連分貯めてたし
今でも月姫貯蓄勢で1200連くらい貯めてる人がこのスレに2〜3人いるし
他にもスカディマーリンみたいな人権鯖用に500連前後貯めてる人も結構いる
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-2jMT [182.251.229.100])
2019/04/24(水) 13:00:17.34ID:e63Wp3Faa 戦力が整って戦力強化のためガチャする必要無くなると石が凄く溜まっていくよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-8T3t [27.82.195.176])
2019/04/24(水) 13:01:38.48ID:c4JqJW4T0 正月玉藻で使い切ってその後コフ使い切ったり数回10連ガチャったけど石400個貯まってる
おかげで星5が正月玉藻以来来てないわ…
スマンコフコネー
おかげで星5が正月玉藻以来来てないわ…
スマンコフコネー
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9d-YY9P [110.4.185.137])
2019/04/24(水) 13:05:10.72ID:fGfUMhRy0 >>64
自分はボックスだと金銀林檎無くなるまでやるから一旦そこでリセットかかるな
大体200〜250箱の間になる
減らそうと思ったらボックスが一番よ
箱開けで銅林檎がそれこそ腐るほど出てくるから普段はそっち使えばいいしな
自分はボックスだと金銀林檎無くなるまでやるから一旦そこでリセットかかるな
大体200〜250箱の間になる
減らそうと思ったらボックスが一番よ
箱開けで銅林檎がそれこそ腐るほど出てくるから普段はそっち使えばいいしな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Sl/5 [49.98.136.56])
2019/04/24(水) 13:10:56.39ID:Nvdx2U7id 全部使ってるけど11月から☆5来てないぜ?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-hooH [121.86.49.98])
2019/04/24(水) 13:22:50.96ID:cJo+9pYq0 俺も皆のように強い意志で何百連分の石を貯めたいもんだ頑張ろう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df23-JNgg [64.33.16.134])
2019/04/24(水) 13:25:23.67ID:5SanMfc60 俺はもうサ終使い切らんだろう程クッキー溜まったんでもうボックスで走るのは止めるわ
素材はどうせ新鯖は新素材でフリクエ周回することになるしな
素材はどうせ新鯖は新素材でフリクエ周回することになるしな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd6-38Qo [157.192.116.73])
2019/04/24(水) 13:32:55.78ID:VeKpGicZ0 スカディと孔明を引けたから
あとはマーリンか新人権が来るまで引かない
来なかったら夏のエドモンに全ツッパする
あとはマーリンか新人権が来るまで引かない
来なかったら夏のエドモンに全ツッパする
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb8-x8O4 [114.179.77.227])
2019/04/24(水) 13:41:57.40ID:UGc7CbtD0 >>55
プリヤピックアップで石も呼符も使い果たして爆死したけど、そこから200連分まで回復したよ
プリヤピックアップで石も呼符も使い果たして爆死したけど、そこから200連分まで回復したよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-PbvP [1.33.254.161])
2019/04/24(水) 13:46:11.48ID:IdXaXNVl0 これまで貯めては人権だけ引きまくってきたけどマジでやることなくなる
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-wUcK [126.247.133.235])
2019/04/24(水) 13:49:06.10ID:+4Tzrb++p 俺もクッキー1番少ないのでも400以上余ってる
クッキー無しモニュピ無しで素材増し増しボックス来てくれや
クッキー無しモニュピ無しで素材増し増しボックス来てくれや
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-7t5e [49.104.37.189 [上級国民]])
2019/04/24(水) 13:50:00.50ID:HI8V5g9dd イベント終わったらログイン勢になれるほど気楽だし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb1-JNgg [221.38.219.222])
2019/04/24(水) 14:00:14.47ID:zsY2jehE0 そろそろ高難易度やりたい
フレの皆さん朕出して!
フレの皆さん朕出して!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-Ea22 [126.233.112.22])
2019/04/24(水) 14:00:20.90ID:UOTV5Tl6p おまえら猛者過ぎだろまだ一回もBOX!経験してないから異次元の話だわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-XxWr [1.75.215.176])
2019/04/24(水) 14:00:42.03ID:OAvtJ9E+d GWは毎日金林檎配って
あと元号にちなんで石31個を31日間配って
沖タも孔明も来なかったからお願いします
あと元号にちなんで石31個を31日間配って
沖タも孔明も来なかったからお願いします
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-PbvP [61.205.91.120])
2019/04/24(水) 14:06:40.49ID:/7S3SiTUM 去年の夏は珍しいから水着BB引いたけど、戦力的にはだから何だって感じだもんよ
今年は素直に巌窟王引くわ
今年は素直に巌窟王引くわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe4-EKn6 [61.125.54.75])
2019/04/24(水) 14:19:13.07ID:pHWOvy8Z0 自然回復でミッション94
あとは浮遊埋めで兄貴ぼこればミッション100で高難易度だ
木曜の夜ギリギリまでいくと思ったけど明日の今頃には終わるな
あとは浮遊埋めで兄貴ぼこればミッション100で高難易度だ
木曜の夜ギリギリまでいくと思ったけど明日の今頃には終わるな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc7-+D+S [210.190.134.170])
2019/04/24(水) 14:27:16.18ID:eRxU67fZ0 水着BBは廃さんが強い強い言ってるけど凸カレもないような無課金ではあまり使うとこないわ
火力は結構あるから重ねたいが引いてる余裕なんかないだろうなあ
火力は結構あるから重ねたいが引いてる余裕なんかないだろうなあ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-8T3t [27.82.195.176])
2019/04/24(水) 14:28:33.78ID:c4JqJW4T0 >>83
全然出撃の出番ないな
全然出撃の出番ないな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcf-hooH [182.164.3.17])
2019/04/24(水) 14:40:11.67ID:crbYF7F70 水着BB北斎スパさんで種火宝物とか回ってる
カレスコいらないクラスも問わないで便利
カレスコいらないクラスも問わないで便利
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Sl/5 [49.98.136.56])
2019/04/24(水) 14:41:46.27ID:Nvdx2U7id 水着BBはムンキャってクラスがなあ
今のところアヴェがいっぱい出て来るのってアンリの幕間ぐらいだし
今のところアヴェがいっぱい出て来るのってアンリの幕間ぐらいだし
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-6RoN [163.49.207.153])
2019/04/24(水) 14:43:47.70ID:Slk6mf5LM 俺も種火でBB使ってるけど最近確殺に足りてないことに気付いてどうしようかなーってなってる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-0sBo [219.41.35.154])
2019/04/24(水) 14:52:15.90ID:gdnXKiJQ0 うち水着bbほぼスタメンだ
1wだと火力十分だし
1wだと火力十分だし
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-PbvP [106.154.122.29])
2019/04/24(水) 14:59:39.39ID:apiFqi6Ca 言い方悪いけどスキル3も含めてたかが便利クラスなんだよね
同時にやってたPUは最強鯖だし
同時にやってたPUは最強鯖だし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-YIQo [61.7.91.20])
2019/04/24(水) 15:06:15.53ID:lT9VTelk0 ジャンヌオルタの代用としてアリだと思うけど
敵にアベンジャーでること結構多いし
編成の最後に置いとくと基本ステ高いのと無敵スキルで残り2騎ぐらいになってからクソ強い
あと何より戦闘アニメがかっこいい
敵にアベンジャーでること結構多いし
編成の最後に置いとくと基本ステ高いのと無敵スキルで残り2騎ぐらいになってからクソ強い
あと何より戦闘アニメがかっこいい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Brs5 [182.251.74.205])
2019/04/24(水) 15:10:49.33ID:wIGQjcvUa えっちゃんシステムに必須だから欲しいことは欲しい
まあうちはスカディもいないんだけど
まあうちはスカディもいないんだけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffbc-8T3t [153.129.46.152])
2019/04/24(水) 16:34:39.59ID:iqcTnV6h0 夏のエドモンPUかあどうしようかなパール宝具5になっちゃったし
バサスロも宝具3だし凸カレスコもスカディも持ってるから
気になる新鯖が来るまで様子見かな
バサスロも宝具3だし凸カレスコもスカディも持ってるから
気になる新鯖が来るまで様子見かな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Sl/5 [49.98.135.126])
2019/04/24(水) 16:36:02.79ID:cglEM2cQd 夏はまだ引けてない水着ジャンヌとXXがほしいけど別のガチャなんだよな…
XXは今度こそサクッと出てほしいが
XXは今度こそサクッと出てほしいが
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-P4d6 [182.250.254.37])
2019/04/24(水) 16:45:54.53ID:XBAg0VSVa 人権鯖なしでプレイするのにはかどることにしたお
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-EBDW [153.236.121.185])
2019/04/24(水) 16:49:25.18ID:6mjvJq9jM >>82
令和元年にちなんで聖晶石001個を配布します
令和元年にちなんで聖晶石001個を配布します
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-7K5o [126.193.9.252])
2019/04/24(水) 17:04:09.40ID:5vKHmRBtp99名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-MtCk [49.96.41.210])
2019/04/24(水) 17:08:38.82ID:VRBPrFkVd 宝具重ねてるハゲすげーなのとマーリンが上位に入ってくるのに笑うしかない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-Ea22 [126.233.112.22])
2019/04/24(水) 17:21:18.49ID:UOTV5Tl6p マーリンのAクリはガチ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1c-hooH [116.118.216.237])
2019/04/24(水) 17:25:07.25ID:Tp3zk0cm0 マーリンに英雄作成使った場合だよね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-38Qo [125.172.114.115])
2019/04/24(水) 17:28:11.99ID:rthJ9jsr0 自バフ&有利2倍での話じゃからの
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-hJLA [106.128.1.48])
2019/04/24(水) 17:44:30.86ID:1PxEt1DCa 羅生門復刻での特攻マシマシWマーリン邪ンヌのBクリの火力が気持ち良すぎた
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-Ea22 [126.233.112.22])
2019/04/24(水) 17:52:27.44ID:UOTV5Tl6p やっぱりマーリン欲しいわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Brs5 [182.251.65.30])
2019/04/24(水) 17:54:49.19ID:3MXWAD2Ya ATMのためにマーリンは自前で欲しい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-hooH [121.86.49.98])
2019/04/24(水) 17:57:08.37ID:cJo+9pYq0 アルクェイドが来るって確定さえしてくれれば鉄の意志を持って石を貯めるのに
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-Ea22 [126.233.112.22])
2019/04/24(水) 18:11:27.71ID:UOTV5Tl6p cccにサーヴァントとして出てたしバーサーカーかフォーリナーかアサシン(笑)で出るやろ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-7K5o [126.193.9.252])
2019/04/24(水) 18:13:53.07ID:5vKHmRBtp109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-PbvP [106.154.122.130])
2019/04/24(水) 18:40:39.86ID:knfX9ePta もうアルク来てもサ終直前かサ終年だと思う
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-XxWr [1.75.214.55])
2019/04/24(水) 18:55:32.55ID:j1YfYpKQd たまには対象サーバントのスキル効果2倍って
イベントやってもいいと思うの
CTも2倍、デメリットも2倍
イベントやってもいいと思うの
CTも2倍、デメリットも2倍
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-hJLA [106.128.1.48])
2019/04/24(水) 18:55:32.64ID:1PxEt1DCa112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcf-hooH [182.164.3.17])
2019/04/24(水) 18:59:08.11ID:crbYF7F70 エクストラアルク自体がコラボみたいなもんだからコラボのコラボになっちゃうよ
月姫リメイクと同時がしっくりくる
月姫リメイクと同時がしっくりくる
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df3a-hooH [218.222.135.77])
2019/04/24(水) 19:01:52.81ID:6gxD5i7j0 自然回復で87だわ余裕だな(間に合うとは言ってない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1d-hooH [180.9.209.68])
2019/04/24(水) 19:03:52.75ID:iVJWmPZy0 自然回復で96だから余裕だわ
あと4回クリアと高難易度だから寝て起きたら必要なAP溜まってるな
あと4回クリアと高難易度だから寝て起きたら必要なAP溜まってるな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-msJz [118.157.133.92])
2019/04/24(水) 19:07:30.86ID:TunwUzoN0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-EKn6 [113.147.119.236])
2019/04/24(水) 19:09:47.26ID:e3zDqRAZ0 効率よくやってれば明日中に自然回復でミッション終わるね
まぁ水兵0からの去年も自然回復で終わったんだから当たり前か
まぁ水兵0からの去年も自然回復で終わったんだから当たり前か
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-msJz [118.157.133.92])
2019/04/24(水) 19:13:57.19ID:TunwUzoN0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Ea22 [126.60.27.202])
2019/04/24(水) 19:26:01.95ID:4hd/gy2o0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-It3V [110.165.130.20])
2019/04/24(水) 19:27:53.56ID:Nd+fplY9M >>117
脚細すぎて気持ち悪くない?
脚細すぎて気持ち悪くない?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc0-rof2 [217.178.24.181])
2019/04/24(水) 19:28:05.47ID:8rCzZtYS0 カレーなんて…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-hJLA [106.166.2.71])
2019/04/24(水) 19:41:01.21ID:ZMEASn9J0 >>112
つまりアルク実装はこないと…
つまりアルク実装はこないと…
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-Ea22 [126.233.112.22])
2019/04/24(水) 19:46:18.60ID:UOTV5Tl6p 青本まだあるから見たけどへんなの
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-wP3H [180.92.25.169])
2019/04/24(水) 20:06:14.66ID:0V5Muk+v0 インテークは時代に殺された
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-vGg4 [126.199.24.170])
2019/04/24(水) 20:08:40.95ID:ED7NKjM4p125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-ViMn [126.179.249.6])
2019/04/24(水) 20:25:28.72ID:k4k85SZ8r126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-yoCd [27.143.44.5])
2019/04/24(水) 20:34:54.82ID:8Tusgt060 >>117
ずっと君を待っているよ
ずっと君を待っているよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-hJLA [106.128.1.48])
2019/04/24(水) 20:35:44.40ID:1PxEt1DCa リメイク発表10周年は終わったから次は15周年を待とう
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-PbvP [106.154.122.130])
2019/04/24(水) 20:38:57.13ID:knfX9ePta FGOに出すためにリメイク頑張るって言った2年後にはFGOの方をサ終宣言しとるからな
作る気ないぞ
作る気ないぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4a-HmQt [222.11.59.223])
2019/04/24(水) 20:41:38.79ID:Xt/gAlLm0 アルクって型月古参にすごく人気なんでしょ?
FGO2までひっぱってそっちの目玉にされる可能もあるんでない
FGO2までひっぱってそっちの目玉にされる可能もあるんでない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JpOR [106.180.20.182])
2019/04/24(水) 20:42:02.44ID:BY6OiRDaa まだサ終宣言とか言ってんのか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7e-ABxZ [101.128.146.171])
2019/04/24(水) 20:44:47.43ID:aw+gL/lF0 まぁ古い作品だからなぁ
そのまま出すとハードル上げて待機してる新規には物足りなく感じるだろうし
かといって大幅に改訂すると懐古厨がうるさそうだし
やりにくいだろうとは思う
そのまま出すとハードル上げて待機してる新規には物足りなく感じるだろうし
かといって大幅に改訂すると懐古厨がうるさそうだし
やりにくいだろうとは思う
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-Ea22 [126.233.158.30])
2019/04/24(水) 20:50:21.68ID:MJi2itAyp 佐々木少年の漫画でいいよ別に今さら古臭いのやりたくないし
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-It3V [110.165.130.20])
2019/04/24(水) 20:53:58.04ID:Nd+fplY9M FGO3部のネタに丸々回されたりして
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df74-z7KZ [120.137.143.5])
2019/04/24(水) 20:53:59.26ID:E+Q/A5h00 カニファンしか知らんわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-Mo8s [221.106.10.27])
2019/04/24(水) 20:56:00.64ID:B7gYcz9Q0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f56-nJOb [133.206.58.128])
2019/04/24(水) 20:58:36.23ID:dZPP0f9T0 普通に考えたらこんだけ儲かるソシャゲをたたみはしないだろう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-Ea22 [126.233.158.30])
2019/04/24(水) 21:07:44.72ID:MJi2itAyp エロゲとかギャルゲーのカプ厨って1番わけわからんな主人公とどいつくっついてもおかしくない様に作ってるのに
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-0sBo [219.41.35.154])
2019/04/24(水) 21:10:08.19ID:gdnXKiJQ0 なんとかアルクは実装してほしい
出来ればカレー配布も
出来ればカレー配布も
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1d-cywe [114.176.87.47])
2019/04/24(水) 21:13:05.81ID:r13tGS5U0 アルクのミニスカやっぱり慣れない
ロングがダサいと思ったんだろうけど
膝丈〜膝ちょい上くらいにしてほしい
ロングがダサいと思ったんだろうけど
膝丈〜膝ちょい上くらいにしてほしい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JpOR [106.180.20.182])
2019/04/24(水) 21:19:31.51ID:BY6OiRDaa 却下します
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-EBDW [153.236.121.185])
2019/04/24(水) 21:28:20.85ID:6mjvJq9jM 21時からだったなと放送見に行ったらアーケードの方だったわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-Ea22 [126.233.158.30])
2019/04/24(水) 21:28:41.60ID:MJi2itAyp ロングがいいけどな脚が見えない方が吸血鬼っぽいし
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-0sBo [219.41.35.154])
2019/04/24(水) 21:29:40.68ID:gdnXKiJQ0 アーケード別で放送するようになったのか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-hJLA [106.128.1.48])
2019/04/24(水) 21:30:57.92ID:1PxEt1DCa メイド姉妹のが好き
カレー先輩は麻婆パスタでも食べてて
カレー先輩は麻婆パスタでも食べてて
145名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-ViMn [126.179.249.6])
2019/04/24(水) 21:31:39.37ID:k4k85SZ8r なんだかんだ人気出てきてインカムいいみたいだからなアーケード
すいてるやんとか言われてたのに
すいてるやんとか言われてたのに
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-MtCk [49.96.41.210])
2019/04/24(水) 21:32:51.52ID:VRBPrFkVd 磨伸が同人だかでFGOが第6部まで進んでてシエルやらシエルオルタやら居るようなカルデアな与太漫画書いてたなぁ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-Ea22 [126.233.158.30])
2019/04/24(水) 21:36:24.80ID:MJi2itAyp アーケードはフレポガチャすら無課金じゃ出来ないから話に混ざれん
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5a-Brs5 [115.163.25.195])
2019/04/24(水) 21:47:17.39ID:0SC5rdHS0 そういや琥珀さんの声はもう聞けないんだよなぁ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f4e-qqq6 [180.196.12.145])
2019/04/24(水) 21:54:51.72ID:daY7ViK20 https://pbs.twimg.com/media/D462m_2UcAAjKcD.jpg
FGOの方で式強化らしい
FGOの方で式強化らしい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-MtCk [49.96.41.210])
2019/04/24(水) 21:57:12.76ID:VRBPrFkVd 配布式も強化とか太っ腹だな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fa1-6RoN [182.168.207.196])
2019/04/24(水) 21:58:17.03ID:YOTH9Hym0 ん?殺式もなのか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df3a-hooH [218.222.135.77])
2019/04/24(水) 21:58:37.04ID:6gxD5i7j0 えっ事件簿コラボ前に再復刻らっきょでもくるのか!?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff00-8nci [111.216.139.154])
2019/04/24(水) 22:05:41.29ID:B1SjmK8k0 >>152
アーケードでね
アーケードでね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-2jMT [123.254.4.62])
2019/04/24(水) 22:07:36.04ID:Tb++7TXG0 剣式puはないのか?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-Ea22 [126.233.158.30])
2019/04/24(水) 22:10:17.61ID:MJi2itAyp 剣式はスルーできる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1d-hooH [180.9.209.68])
2019/04/24(水) 22:14:28.27ID:iVJWmPZy0 殺式は聖杯入れてるんで強化嬉しい
クロのなんちゃって強化のぞけば配布初の強化クエか
クロのなんちゃって強化のぞけば配布初の強化クエか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-ViMn [126.179.249.6])
2019/04/24(水) 22:17:15.80ID:k4k85SZ8r 配布の方もまともな強化くれるのか
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1c-hooH [116.118.216.237])
2019/04/24(水) 22:29:31.93ID:Tp3zk0cm0 殺式強化するなら他の配布も期待できるな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-JNgg [106.172.82.133])
2019/04/24(水) 22:31:54.25ID:vANukMvn0 式は霊衣の方がうれしい
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff8e-IUiB [119.240.25.139])
2019/04/24(水) 22:33:33.36ID:+zViecP10 式も両儀式もレベル100金フォウマだから心から喜ばしい
どちらも素直に宝具強化なら嬉しいがどんな形でも手をかけてくれただけでいいよマジで
どちらも素直に宝具強化なら嬉しいがどんな形でも手をかけてくれただけでいいよマジで
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-vGg4 [126.199.24.170])
2019/04/24(水) 22:43:48.91ID:ED7NKjM4p クロのスキル強化みたいな変なのじゃなきゃいいが
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-2Jl4 [222.230.133.42])
2019/04/24(水) 22:44:34.82ID:DJWHosWt0 ロリンチちゃんはいつくれるの?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-0sBo [219.41.35.154])
2019/04/24(水) 22:44:50.15ID:gdnXKiJQ0 味方全ての藤乃強化
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb8-x8O4 [114.179.77.227])
2019/04/24(水) 22:48:11.61ID:UGc7CbtD0 殺鯖の引きが悪くてまだ式がエースなんで、これはありがたい
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fbc-5EZq [180.35.28.208])
2019/04/24(水) 22:48:19.92ID:YnT9r9NA0 剣式はスキル強化にNP30チャージでもくれば周回で使うわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fcd-P4d6 [118.15.229.168])
2019/04/24(水) 22:49:37.31ID:H/arXQHv0 (`・ω・´)ゞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd6-38Qo [157.192.116.73])
2019/04/24(水) 22:50:23.73ID:VeKpGicZ0 再復刻無いの?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f81-Sl/5 [43.235.6.131])
2019/04/24(水) 22:51:47.12ID:dj3j9xBF0 殺式は今でも十分一線だから何が強化されるのか予想つかんな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-vGg4 [126.199.24.170])
2019/04/24(水) 22:54:23.39ID:ED7NKjM4p 殺式はNP獲得も持ってるし普通に宝具の威力強化だけでも十分な気がする
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-MtCk [49.96.41.210])
2019/04/24(水) 22:57:02.96ID:VRBPrFkVd 配布の宝具強化こそ避ける気はする
もし来たらカーミラさんと並んで星4殺最上位格確定だろうなぁ
もし来たらカーミラさんと並んで星4殺最上位格確定だろうなぁ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-cywe [119.106.93.163])
2019/04/24(水) 22:57:43.73ID:sxRjpzZx0 星集中とか星生産とか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb8-x8O4 [114.179.77.227])
2019/04/24(水) 22:58:40.53ID:UGc7CbtD0 >>171
自己完結クリアタッカー化か
自己完結クリアタッカー化か
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-0sBo [219.41.35.154])
2019/04/24(水) 22:59:26.30ID:gdnXKiJQ0 スキルは特に問題無いし宝具強化でお願いします
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff8e-IUiB [119.240.25.139])
2019/04/24(水) 23:04:45.90ID:+zViecP10 でも自分で言っといて何だけど式に宝具強化は来ないだろうな
両儀式ならワンチャンあるが
両儀式ならワンチャンあるが
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-hEqH [118.155.37.164 [上級国民]])
2019/04/24(水) 23:10:01.74ID:BWyQXinA0 剣式とか玉藻とか藤沢さんとか美遊とか
戦場で動きづらそうな着物着てるのは
なんか見てて怖い
戦場で動きづらそうな着物着てるのは
なんか見てて怖い
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-vGg4 [126.199.24.170])
2019/04/24(水) 23:13:28.33ID:ED7NKjM4p やっぱ宝具強化は無理かなぁ…
https://i.imgur.com/KPY1ez4.png
https://i.imgur.com/KPY1ez4.png
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-Ea22 [126.245.0.162])
2019/04/24(水) 23:17:14.71ID:4OCbEI7vp 流石に宝具はないからスキルでしょ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-MtCk [49.96.41.210])
2019/04/24(水) 23:18:35.98ID:VRBPrFkVd 現時点で上位陣に余裕で並べてるしスキルだろうなぁ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-hooH [119.47.37.119])
2019/04/24(水) 23:19:05.41ID:cwgLNryH0 なんで式なんだ
今のタイミングは沖田さんだろうに
今のタイミングは沖田さんだろうに
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb8-x8O4 [114.179.77.227])
2019/04/24(水) 23:19:39.81ID:UGc7CbtD0 配布鯖の宝具強化だとセイバーリリィって前例はあるが、どうなんだろうね?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1d-hooH [180.9.209.68])
2019/04/24(水) 23:21:04.74ID:iVJWmPZy0 リリィは特殊なんでちょっと前例とは違うかな
☆3.6ステで宝具倍率はオルタ倍率以上って特殊すぎるキャラだし元々事前登録配布だし
☆3.6ステで宝具倍率はオルタ倍率以上って特殊すぎるキャラだし元々事前登録配布だし
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-6DFa [153.158.124.112])
2019/04/24(水) 23:22:27.46ID:q5sO3uOgM FGOサ終して月姫GroundOtherがはじまってFateコラボすればいい訳だな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-Brs5 [106.129.203.129])
2019/04/24(水) 23:32:58.12ID:+yQExSzJa スキルに藤乃特攻が付いて終わり
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-YIQo [61.7.91.20])
2019/04/24(水) 23:38:27.70ID:lT9VTelk0 はぁ
春日局ほしい
春日局ほしい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-It3V [110.165.130.20])
2019/04/24(水) 23:42:08.70ID:Nd+fplY9M 陰陽魚のデメリットが消えるくらいじゃねーの
期待してるとズッコケそう
期待してるとズッコケそう
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-hooH [203.174.208.202])
2019/04/24(水) 23:53:50.34ID:GCSoddEJ0 剣式強化嬉しいわ
戦闘グラとイラストは好きなんだがほとんど使う機会なかったからなぁ配布式は優秀だから出番あるけど
戦闘グラとイラストは好きなんだがほとんど使う機会なかったからなぁ配布式は優秀だから出番あるけど
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-5eIU [106.166.2.71])
2019/04/25(木) 00:02:43.05ID:xw2VcIQF0 たぶんクロみたくフレーバー的な実質強化になってない強化だと思うぞ
変に期待してると落胆もでかくなるからほどほどにな
変に期待してると落胆もでかくなるからほどほどにな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab1-GhCw [219.41.35.154])
2019/04/25(木) 00:16:40.84ID:o9AUCJT90 今日くらい夢見てもいいじゃん
配布強化とか無課金の夢じゃん
配布強化とか無課金の夢じゃん
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae73-8dsK [119.106.93.163])
2019/04/25(木) 00:16:45.89ID:MT4YCHrt0 他に刹単体いるから
別に式が強くなっても使う機会はない
イベの時位しか
別に式が強くなっても使う機会はない
イベの時位しか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-IvsZ [126.129.219.39])
2019/04/25(木) 00:19:27.09ID:T/QIWXha0 俺もジャックいるから式使ってないな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a1-y6pF [182.168.207.196])
2019/04/25(木) 00:28:46.63ID:JCV1QBvt0 それでも俺は宝具だと予想しとくよ!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-MEiQ [114.182.226.57])
2019/04/25(木) 00:29:12.89ID:iIfTqn9N0 骨足りないからから殺式はALL4だわ
500個くらいどこかに落ちてないかな…
500個くらいどこかに落ちてないかな…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-en87 [126.245.0.162])
2019/04/25(木) 00:31:04.19ID:vW+1wIHMp QP 周回 BOX!って感じで
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/25(木) 00:34:20.48ID:FTkcZPH70 配布強化するなら水着鯖にも強化くれよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-82WK [143.189.100.120])
2019/04/25(木) 00:55:47.71ID:Ll/9y7Lb0 剣式強化めっちゃ嬉しい
弱い弱い言われまくってても
レベルマ、フォウマ、スキルマにしといて良かった
弱い弱い言われまくってても
レベルマ、フォウマ、スキルマにしといて良かった
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab1-GhCw [219.41.35.154])
2019/04/25(木) 01:23:05.83ID:o9AUCJT90 ひっそり孔明ガチャに全部ぶちこんだら
タマキャ1 秦良玉1の爆死だった
秦良玉の宝具の説明、字が小さくて読めないwww
タマキャ1 秦良玉1の爆死だった
秦良玉の宝具の説明、字が小さくて読めないwww
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ad6-PgzV [157.192.116.73])
2019/04/25(木) 01:33:54.32ID:pnYfOzTQ0 >196
ドンマイ
自分も孔明引くまで360連かかった
ドンマイ
自分も孔明引くまで360連かかった
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab1-GhCw [219.41.35.154])
2019/04/25(木) 01:47:03.22ID:o9AUCJT90199名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ded/ [49.96.35.16])
2019/04/25(木) 01:52:31.57ID:PjriBfNJd 式より宝具2エリババちゃんのが強いって聞いた
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76fa-XVEF [153.133.167.27])
2019/04/25(木) 01:55:24.88ID:CVPdBiza0 メイドオルタどうにかしてくんねえかなあ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1c-HJzg [116.118.216.237])
2019/04/25(木) 02:02:06.44ID:59rXkg6m0 >>199
特攻無しなら殺式の方が強いから・・・
特攻無しなら殺式の方が強いから・・・
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-T33r [180.92.25.169])
2019/04/25(木) 02:04:13.92ID:c47mynhA0 マーリン加護あるしなあ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-amOk [210.138.6.40])
2019/04/25(木) 02:10:41.00ID:7KH+rdGFM 殺式の即死強化とか来そう、イシュタルカップではボスに即死効いたからかなり助かった記憶がある
なおそれ以外では使う機会があまりない模様
なおそれ以外では使う機会があまりない模様
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-j/sn [153.158.124.112])
2019/04/25(木) 02:26:26.27ID:ZBWg2IuVM 此方の即死は鯖に通用しないのに相手がやってくる即死ときたら…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76fa-XVEF [153.133.167.27])
2019/04/25(木) 02:28:27.94ID:CVPdBiza0 一回鯖に殺式の即死通った時はなんか感動した
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-lbZQ [114.179.77.227])
2019/04/25(木) 02:46:15.41ID:EAbyf4Fd0 石と呼符を合わせて220連ほど用意して、150連弱で孔明とすり抜けジャンヌ(2枚目)をゲット
問題は、素材は揃ってるがQPが全く足りてないこと
あと1億ほど稼がないと
問題は、素材は揃ってるがQPが全く足りてないこと
あと1億ほど稼がないと
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-lbZQ [114.179.77.227])
2019/04/25(木) 02:47:14.39ID:EAbyf4Fd0 >>204
スカディの宝具は頼もしい
スカディの宝具は頼もしい
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM42-uq2c [103.84.124.62])
2019/04/25(木) 03:18:31.79ID:t9/KVyhgM 剣式は宝具強化かな?
殺式は無難に即死アップやらスキルだろうけど
殺式は無難に即死アップやらスキルだろうけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa90-lwDt [211.129.240.209])
2019/04/25(木) 03:33:44.55ID:RlmoMDwD0 回してさキャスターでさバチバチしたら勝ったと思うやん
出てきたのがキャスギルっておかしいだろ
出てきたのがキャスギルっておかしいだろ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab1-VkTK [219.41.35.154])
2019/04/25(木) 04:17:20.24ID:o9AUCJT90 4時のログインの呼符で最後の勝負するも惨敗
もう今回の孔明は諦める だめぽ
もう今回の孔明は諦める だめぽ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5abe-9/wY [123.230.225.229])
2019/04/25(木) 04:33:15.30ID:qwrpXDmk0 なぁにまだ月変わりの呼符5枚があるさ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-P9bU [106.154.120.200])
2019/04/25(木) 05:39:54.45ID:tVPF4+Cca アレキサンダーすら出ないわ。なんだこれ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-Mlrd [118.241.248.151])
2019/04/25(木) 06:29:56.66ID:1MXBRBvx0 式強化って宝具威力かスキルどっちだろうな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xvs0 [106.132.208.152])
2019/04/25(木) 06:43:08.41ID:eOzu8rTDa どっちの式やねん!
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ed-HJzg [153.132.237.132])
2019/04/25(木) 07:06:27.62ID:yKX5w9Qu0 >>214
どっちもだよ、お知らせ読めや。
どっちもだよ、お知らせ読めや。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xvs0 [106.132.216.74])
2019/04/25(木) 07:22:07.99ID:f/4hIVUVa217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-B+g2 [110.163.11.197])
2019/04/25(木) 07:28:15.44ID:7DTk+s53d らっきょ再復刻してくれよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/25(木) 08:15:22.85ID:FTkcZPH70 らっきょは自然回復で余裕なのはいいんだが
クエの消費最大APが20で周回消費するのが大変だった印象
クエの消費最大APが20で周回消費するのが大変だった印象
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
2019/04/25(木) 08:42:24.29ID:ty4VRzQv0 ここでらっきょ復刻したらいよいよ再復刻の封印解かれるわけだ
お前ら騎ん時ゲットのチャンスやぞ?
お前ら騎ん時ゲットのチャンスやぞ?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-jluM [49.106.188.209])
2019/04/25(木) 08:46:56.74ID:mMc/tBeTF >>212
そう言えばウチも50連で一騎も出なかったわ
そう言えばウチも50連で一騎も出なかったわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.24.170])
2019/04/25(木) 10:01:53.10ID:ih8Qowtpp 宝具強化キター
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-qlBS [110.165.130.20])
2019/04/25(木) 10:03:35.24ID:3L2Q+5MyM まさかの宝具強化
嬉しすぎる
嬉しすぎる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-en87 [126.33.208.196])
2019/04/25(木) 10:05:18.93ID:RRUFVYMwp なんや外れたな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765b-AYs2 [153.210.222.72])
2019/04/25(木) 10:07:28.97ID:HkZuKUpx0 2人共宝具強化だあああああああやったあああああああああ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.24.170])
2019/04/25(木) 10:09:20.92ID:ih8Qowtpp 万が一倍率がショボかったとしてもいい感じに上がりそう
https://i.imgur.com/4hq7870.jpg
https://i.imgur.com/4hq7870.jpg
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/25(木) 10:09:34.14ID:FTkcZPH70 剣式はNPチャージがほしかったなー宝具1Hitだからリチャージ期待できないし
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7b-HJzg [123.216.59.45])
2019/04/25(木) 10:12:52.14ID:prxvJzUr0 NP10はしょっぱい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.123.201])
2019/04/25(木) 10:14:45.30ID:Pqc0Aha1a 少し()
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0PD3 [126.188.6.255])
2019/04/25(木) 10:15:35.88ID:I669gDX9x 殺の方の防御ダウン3Tは割とおいしい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1d-HJzg [180.9.209.68])
2019/04/25(木) 10:16:05.33ID:GBIQJn7n0 俺は信じてたぜ
クロの時に批判でたから今回は宝具強化かガチスキル強化のどっちかだって
クロの時に批判でたから今回は宝具強化かガチスキル強化のどっちかだって
231名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZA+o [126.179.249.6])
2019/04/25(木) 10:16:43.40ID:AshBpdX7r 10て…剣式そんなNP稼げる鯖じゃねーんだぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-y6pF [163.49.205.47])
2019/04/25(木) 10:16:48.80ID:MUe9JfcsM ほらーやっぱ殺式も宝具だったろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6123-MRXB [64.33.16.134])
2019/04/25(木) 10:17:09.95ID:cLN0yg0H0 おいおい 絶対藤野への微妙バフ追加だと思ってたのにどうしたんだDW?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Q70X [1.79.83.247])
2019/04/25(木) 10:18:18.35ID:NE4eaiE+d 宝具レベル1だけど宝具強化は素直に嬉しい
この調子で限定キャラとかの強化頼む
この調子で限定キャラとかの強化頼む
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.123.201])
2019/04/25(木) 10:20:01.16ID:Pqc0Aha1a まあでもジャック使うわ、たぶん
あいつ星出しとNP回収がいかれすぎだし
あいつ星出しとNP回収がいかれすぎだし
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0516-BP9Y [118.240.173.136])
2019/04/25(木) 10:20:36.31ID:RRYYSIPB0 NP10www
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-y6pF [163.49.205.47])
2019/04/25(木) 10:20:59.48ID:MUe9JfcsM 次は水着組の強化たのむ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0573-MRXB [118.159.88.186])
2019/04/25(木) 10:22:29.43ID:iyjLs8X90 殺式の宝具ダメが大体10万から12万くらいに伸びたのか
玉藻バフと極地でライダーに33万ダメ出せる計算になる
玉藻バフと極地でライダーに33万ダメ出せる計算になる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-PgzV [125.172.114.115])
2019/04/25(木) 10:22:38.53ID:d9AM0WzT0 宝具撃った後回復できるよやったね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-lbZQ [114.179.77.227])
2019/04/25(木) 10:34:42.46ID:EAbyf4Fd0 >>238
ライダー相手にキャスターを出すのは厳しくね?
ライダー相手にキャスターを出すのは厳しくね?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a64-HJzg [115.163.238.251])
2019/04/25(木) 10:38:28.60ID:4OdjLyrV0 NP20でもやりすぎとは言われなかったと思うけどね
火力大幅アップの殺式と比べると地味すぎる
火力大幅アップの殺式と比べると地味すぎる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/25(木) 10:39:13.04ID:FTkcZPH70 >>240
孔明玉藻マーリンあたりならそこらの術鯖なんかよりよっぽど耐久できるからアリ
孔明玉藻マーリンあたりならそこらの術鯖なんかよりよっぽど耐久できるからアリ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2HRE [49.98.169.232])
2019/04/25(木) 10:39:17.91ID:srT09zfcd 殺エミヤ宝具2が泣いてる
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1d-HJzg [180.9.209.68])
2019/04/25(木) 10:43:09.96ID:GBIQJn7n0 >>229
しかもOC依存じゃなくてレベル依存だしな
しかもOC依存じゃなくてレベル依存だしな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-uq2c [61.205.96.122])
2019/04/25(木) 10:45:23.12ID:vv4mAjAnM 1HITのオバキルもできないゴミ宝具でどうやってNP回収しろと…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-amOk [210.138.6.40])
2019/04/25(木) 10:47:33.26ID:7KH+rdGFM 殺式優遇、剣式冷遇
NP10とか無強化と変わらん、青王宝具はNP20だしスキルで30溜めれる
NP10とか無強化と変わらん、青王宝具はNP20だしスキルで30溜めれる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae02-HJzg [119.47.200.14])
2019/04/25(木) 10:48:20.52ID:fyYyl6lA0 殺式にくらべると剣式はびみょーだなあ
配布鯖にくらべてガチャ鯖の強化がおとなしいって
ガチャ頑張って剣式入手できた人はもにょるんじゃないかな
配布鯖にくらべてガチャ鯖の強化がおとなしいって
ガチャ頑張って剣式入手できた人はもにょるんじゃないかな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd7e-HJzg [116.91.39.23])
2019/04/25(木) 10:49:35.71ID:vzjX0Ghg0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.24.170])
2019/04/25(木) 10:53:13.75ID:ih8Qowtpp 剣式の宝具威力も上がるから青王と同じぐらいまで上がるんじゃないかな
前がアレだったわけだし剣クラスの中では上位に食い込んだのでは
前がアレだったわけだし剣クラスの中では上位に食い込んだのでは
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
2019/04/25(木) 11:02:16.42ID:ty4VRzQv0251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.123.201])
2019/04/25(木) 11:04:56.48ID:Pqc0Aha1a こんなんでもにょるとか言うてたら人権以外は趣味だからやっとれんよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-82WK [106.180.32.100])
2019/04/25(木) 11:06:16.99ID:rBNDdTzua とりあえず剣式の宝具強化したけど
剣式では今まで見たことないダメージが出た
剣式では今まで見たことないダメージが出た
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
2019/04/25(木) 11:06:25.70ID:ty4VRzQv0 キャラゲーだからな
好きな鯖でシコればええねん
好きな鯖でシコればええねん
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0PD3 [126.188.6.255])
2019/04/25(木) 11:07:18.89ID:I669gDX9x まぁ剣式は去年でもフレイムゲートで最適解レベル輝けただけええやないの
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-4AaA [157.65.242.136])
2019/04/25(木) 11:11:55.07ID:DqH08RG70 東大卒の起業家の塚本廉さん、中卒ニートだと自白するも、それすら詐称の疑惑あり
http://icodiz.clinicallaca.com/20515067478/84211425c3
http://icodiz.clinicallaca.com/20515067478/84211425c3
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1d-HJzg [180.9.209.68])
2019/04/25(木) 11:12:55.74ID:GBIQJn7n0 >>252
特攻なしランキングだと
イスカンダル エドモン 青ペン に次いで4位まで上がったからな
宝具に味方全体弱体解除もついてて無敵貫通と防御無視持ってて元々宝具火力以外は強かったからかなり使える鯖に
特攻なしランキングだと
イスカンダル エドモン 青ペン に次いで4位まで上がったからな
宝具に味方全体弱体解除もついてて無敵貫通と防御無視持ってて元々宝具火力以外は強かったからかなり使える鯖に
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-7ux3 [153.250.106.243])
2019/04/25(木) 11:14:11.38ID:jUViFSs+M コラボ配布なら強化入る前列ができただけマシ、次はクロエをだな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-AI0t [49.98.169.87])
2019/04/25(木) 11:16:53.48ID:9/qohdsHd クロはあれで終わってる可能性が
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0PD3 [126.188.6.255])
2019/04/25(木) 11:16:58.17ID:I669gDX9x そういやそこそこ倍率のAバフと攻撃力バフ持ってたんだっけ剣式
複合バフだと伸びるなぁ
複合バフだと伸びるなぁ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1d-HJzg [180.9.209.68])
2019/04/25(木) 11:18:35.78ID:GBIQJn7n0261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-wsEn [106.129.200.187])
2019/04/25(木) 11:18:45.81ID:a3WxHa3Ja クロの強化やり直せよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45cf-HJzg [182.164.3.17])
2019/04/25(木) 11:21:02.21ID:UpMIHP+f0 早く味方全体の美遊を強化させてくれ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
2019/04/25(木) 11:22:26.99ID:ty4VRzQv0 全体剣とか終わってるからな好きなの使えよ
俺?俺はアルテラ(震え声
俺?俺はアルテラ(震え声
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a70-9NGj [131.147.60.40])
2019/04/25(木) 11:25:35.63ID:kCfSf9gD0 >>247
むしろ剣式の強化のほうが大きいんだけどな
むしろ剣式の強化のほうが大きいんだけどな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LFiW [106.161.108.244])
2019/04/25(木) 11:26:42.73ID:2VToxmLsa エレちゃんも強化してくれよ
HP&MPターン回復スキル3に効果追加&宝具威力強化で頼む
HP&MPターン回復スキル3に効果追加&宝具威力強化で頼む
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0PD3 [126.188.6.255])
2019/04/25(木) 11:28:46.21ID:I669gDX9x アカンこれじゃあ上乳上が死ぬぅ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-lbZQ [114.179.77.227])
2019/04/25(木) 11:29:40.80ID:EAbyf4Fd0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-y6pF [163.49.205.47])
2019/04/25(木) 11:31:50.45ID:MUe9JfcsM なんか殺式デバフ60%とかワケわからん数字らしいが
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c7-/eHv [210.190.134.170])
2019/04/25(木) 11:32:42.85ID:KFgfizPT0 宝具3連射とか強すぎワロタ
やっぱエレちゃん先に強化だろ
やっぱエレちゃん先に強化だろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZA+o [126.179.249.6])
2019/04/25(木) 11:35:04.73ID:AshBpdX7r271名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-y6pF [163.49.205.47])
2019/04/25(木) 11:38:06.82ID:MUe9JfcsM ツイで出てる話だからまだ真偽は不明
俺もさすがに間違いだと思う
俺もさすがに間違いだと思う
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a70-9NGj [131.147.60.40])
2019/04/25(木) 11:38:58.04ID:kCfSf9gD0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c602-HJzg [49.156.210.105])
2019/04/25(木) 11:39:58.55ID:F9s5LGTl0274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wsEn [182.251.61.136])
2019/04/25(木) 11:43:59.82ID:E5A24bnBa 全体剣の金鯖JKしかいないから強化はよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b644-HJzg [121.103.64.136])
2019/04/25(木) 11:45:56.06ID:3owSeGK00 >>271
検索しても20%説と30%説は見つかったけど60%なんて説見つからなかったんだがどのツイート?
検索しても20%説と30%説は見つかったけど60%なんて説見つからなかったんだがどのツイート?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b644-HJzg [121.103.64.136])
2019/04/25(木) 11:46:53.34ID:3owSeGK00277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.123.201])
2019/04/25(木) 11:47:46.69ID:Pqc0Aha1a 界王拳10べぇだあ!みたいな話しとるなw
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a70-9NGj [131.147.60.40])
2019/04/25(木) 11:48:13.04ID:kCfSf9gD0 >>273
だから60%のわけないだろう…なんで普通に考えてありえない事を鵜呑みにするのか
だから60%のわけないだろう…なんで普通に考えてありえない事を鵜呑みにするのか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-en87 [126.33.47.163])
2019/04/25(木) 11:51:17.57ID:44U+lVJxp 間違えたら怒られちゃうこわいなーとづまりすとこ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-HJzg [116.94.73.190])
2019/04/25(木) 11:51:20.66ID:daQRB/4d0 ありえないっていいだしたら
リリィの宝具倍率もありえなかったわけだけどね
リリィの宝具倍率もありえなかったわけだけどね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-PxI6 [126.199.199.139])
2019/04/25(木) 11:58:36.48ID:VVUx/ZTep FGOの動画とかでちょっと間違えただけで親の仇みたいに怒る人本当に怖いわ死んだらいいのに
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d41-lwDt [180.196.208.253])
2019/04/25(木) 11:59:59.05ID:jJ59QcdK0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1d-HJzg [180.9.209.68])
2019/04/25(木) 12:01:26.27ID:GBIQJn7n0 流石に60%とか根拠もまったくないのを信じるのはちょっとの間違いじゃないと思うけど・・・
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LFiW [106.161.108.244])
2019/04/25(木) 12:01:50.44ID:2VToxmLsa285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-en87 [126.35.213.144])
2019/04/25(木) 12:03:39.48ID:d8DeS6wzp >>283
少しの間違いからいきなりキレるから怖いって意味でしょ
少しの間違いからいきなりキレるから怖いって意味でしょ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-qlBS [110.165.130.20])
2019/04/25(木) 12:04:06.00ID:3L2Q+5MyM しかし殺式本当に頼もしいな
配布特有の色物感も無いし、いよいよ聖杯入れたくなってきた
配布特有の色物感も無いし、いよいよ聖杯入れたくなってきた
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-Sn8b [110.165.145.238])
2019/04/25(木) 12:05:23.12ID:49wCvYLrM で、PUありそうなの?
今fgo触れないから教えて
今fgo触れないから教えて
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a70-9NGj [131.147.60.40])
2019/04/25(木) 12:05:57.92ID:kCfSf9gD0 >>285
キレてる人誰もいなくね
キレてる人誰もいなくね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1d-HJzg [180.9.209.68])
2019/04/25(木) 12:07:24.53ID:GBIQJn7n0290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xvs0 [106.132.211.186])
2019/04/25(木) 12:08:16.01ID:z9ZYPOeKa >>287
(アーケードで)あるぞ
(アーケードで)あるぞ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-en87 [126.35.213.144])
2019/04/25(木) 12:09:37.10ID:d8DeS6wzp292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1d-HJzg [180.9.209.68])
2019/04/25(木) 12:11:15.88ID:GBIQJn7n0 しかし殺式好きだから90までは聖杯入れたけど思いきって100金フォウマの完全体にしたくなる
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-HJzg [116.94.201.62])
2019/04/25(木) 12:12:34.77ID:mBSGQUv30 剣式はガチャでこれからも入手の機会はあるだろうけど
殺式はどうなるやら
レアプリ交換にでもするんかな?
コラボ復刻はふつうのイベ復刻難度高いだろうし
まだイベ3度目の復刻はないし
殺式はどうなるやら
レアプリ交換にでもするんかな?
コラボ復刻はふつうのイベ復刻難度高いだろうし
まだイベ3度目の復刻はないし
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5eIU [106.128.1.254])
2019/04/25(木) 12:13:14.65ID:0Fswg1DZa 剣式のこの微妙チャージはスキルの回復のコスト用か?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1d-HJzg [180.9.209.68])
2019/04/25(木) 12:20:24.93ID:GBIQJn7n0 >>294
元々全体弱体解除持ちA宝具でAパ運用キャラだし全体10配布だからますますAパ運用に向くようにって事じゃない
元々全体弱体解除持ちA宝具でAパ運用キャラだし全体10配布だからますますAパ運用に向くようにって事じゃない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ad6-PgzV [157.192.116.73])
2019/04/25(木) 12:21:23.55ID:pnYfOzTQ0 再復刻は?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-H/RC [14.8.38.224])
2019/04/25(木) 12:21:27.63ID:LKcZS6t30 >>294
そのスキルNP10未満でも使えるからなぁ…
そのスキルNP10未満でも使えるからなぁ…
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LFiW [106.161.108.244])
2019/04/25(木) 12:21:41.69ID:2VToxmLsa299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ad6-PgzV [157.192.116.73])
2019/04/25(木) 12:23:45.44ID:pnYfOzTQ0 イベ復刻は別にいいからレアプリ交換させてくれ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dbc-9NGj [180.57.93.117])
2019/04/25(木) 12:25:39.86ID:SRkzhOnM0 >>298
しかし3度目の復刻やり出したらいつまでも新規イベやメイン進まないほど復刻済みのイベ多いからなぁ
イベの度にデータダウンロードしてイベ終わったらデータ消してるから他のソシャゲみたいに常設化も無理だろうし
しかし3度目の復刻やり出したらいつまでも新規イベやメイン進まないほど復刻済みのイベ多いからなぁ
イベの度にデータダウンロードしてイベ終わったらデータ消してるから他のソシャゲみたいに常設化も無理だろうし
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41f4-rijO [202.232.184.65])
2019/04/25(木) 12:28:34.56ID:jUu3+imn0 レアプリ5つと配布鯖一体(再臨素材と宝具5)の交換なら助かる。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-4AaA [157.65.242.136])
2019/04/25(木) 12:29:27.95ID:DqH08RG70 東大卒の起業家の塚本廉さん、中卒ニートだと自白するも、それすら詐称の疑惑あり
http://icodiz.clinicallaca.com/820454310315/27040222229
http://icodiz.clinicallaca.com/820454310315/27040222229
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daec-KxX0 [61.7.91.20])
2019/04/25(木) 12:31:20.92ID:l6fCx4vP0 配布から2年ぐらい経過した配布鯖はせめて限定PUに加えてほしい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-en87 [126.247.3.27])
2019/04/25(木) 12:34:29.18ID:7Tn6rvEzp 多分無いで片付く話だな悲しいけど
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0PD3 [126.188.6.255])
2019/04/25(木) 12:42:19.29ID:I669gDX9x 生放送とかでも要望としてあげられてたしその内何とかしてくれれば御の字よ
復刻での配布レアプリの件だって何とかしてくれたんだし
復刻での配布レアプリの件だって何とかしてくれたんだし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7506-KxX0 [220.146.34.212])
2019/04/25(木) 12:56:23.64ID:oDe4dkig0 真名隠しは無かったことになりつつあるよね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457e-Fxtv [182.248.238.239])
2019/04/25(木) 12:57:55.04ID:QiRqcDQ70308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/25(木) 13:03:27.53ID:FTkcZPH70 >>307
レアプリ1でもいいだろ星4売ってレアプリ1なんだから等価交換だ
レアプリ1でもいいだろ星4売ってレアプリ1なんだから等価交換だ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-AI0t [49.98.169.87])
2019/04/25(木) 13:04:38.08ID:9/qohdsHd 礼装で5個を忘れたら駄目(´・ω・`)
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-amOk [210.138.6.40])
2019/04/25(木) 13:16:27.62ID:7KH+rdGFM 礼装はレアプリ5個だけど、1枚5個ではないぞ?
解放後に追加のマナプリが必要
解放後に追加のマナプリが必要
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.24.170])
2019/04/25(木) 13:28:24.15ID:ih8Qowtpp312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-en87 [126.247.3.27])
2019/04/25(木) 13:30:27.16ID:7Tn6rvEzp レアプリ5個とか夢のまた夢
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-amOk [210.138.6.40])
2019/04/25(木) 13:44:01.70ID:7KH+rdGFM >>311
すまん勘違いしてた、補足感謝します
すまん勘違いしてた、補足感謝します
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-en87 [126.247.3.27])
2019/04/25(木) 13:50:36.12ID:7Tn6rvEzp これってレアプリ25個無いと凸れないって事?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-0PD3 [49.98.91.164])
2019/04/25(木) 13:50:58.86ID:uR8E6O0ld せやで
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.24.170])
2019/04/25(木) 14:00:18.54ID:ih8Qowtpp イベ参加してればタダなのに工房交換だと凸るのに☆4鯖25体分は頭おかしいとは思う
まぁ2枚目が欲しくなる礼装は無いので交換する気は無いけど
まぁ2枚目が欲しくなる礼装は無いので交換する気は無いけど
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-en87 [126.247.3.27])
2019/04/25(木) 14:00:54.06ID:7Tn6rvEzp318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7506-KxX0 [220.146.34.212])
2019/04/25(木) 14:02:58.16ID:oDe4dkig0 >>312
殿下の辞世の句みたいになってんぞ
殿下の辞世の句みたいになってんぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-en87 [126.247.3.27])
2019/04/25(木) 14:10:47.46ID:7Tn6rvEzp レアプリの事は 夢のまた夢
秀吉ってカッコいいな
秀吉ってカッコいいな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-7ux3 [153.250.106.243])
2019/04/25(木) 14:11:14.51ID:jUViFSs+M カレスコならレアプリ25個出せる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-frTQ [60.120.89.92])
2019/04/25(木) 14:15:56.26ID:qIJTHmhv0 昔スイートクリスタルを重ねる順番間違えて3重にしてしまって凄く後悔してた
今回のレアプリ交換でやっと凸に出来た
今回のレアプリ交換でやっと凸に出来た
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da73-BTIL [27.82.195.176])
2019/04/25(木) 14:28:38.78ID:YM5EN5nu0 あと銀ノブ11体でおわりだー
寝る前のAP調節で銅林檎5個くらいかじったけど
寝る前のAP調節で銅林檎5個くらいかじったけど
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-H/RC [14.8.38.224])
2019/04/25(木) 14:43:04.73ID:LKcZS6t30 ウチはあとフリクエ3回とIZO、淀、ノッブで終わりかな
林檎かじる必要が無くて何よりだ
林檎かじる必要が無くて何よりだ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ad6-PgzV [157.192.116.73])
2019/04/25(木) 15:41:19.47ID:pnYfOzTQ0 金2つ分くらい齧って高難易度終わった
初レアプリ何に使おう…
初レアプリ何に使おう…
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-Dy63 [220.44.238.91])
2019/04/25(木) 15:54:20.15ID:vKMs3xB20 あと5回で終わりだけど朝までかかるので金リンゴ1個食う予定
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-brxx [221.106.10.27])
2019/04/25(木) 15:56:39.74ID:IDfjsFqL0 今回の帝都は自然回復だと高難度出来るのがラスト24時間切るな
まぁ金林檎の配布数すごいから少しは食えよって話だけど
まぁ金林檎の配布数すごいから少しは食えよって話だけど
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-amOk [163.49.209.250])
2019/04/25(木) 16:01:19.00ID:ZWjhTPD5M 殺式の宝具火力やべーくらい上がったな、カーマ宝具2に並ぶ強さ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8976-zcV7 [114.190.64.37])
2019/04/25(木) 16:30:13.42ID:k6qt2ZiI0 ヴラドはやればできる子
https://i.imgur.com/xQM9Jq4.jpg
https://i.imgur.com/xQM9Jq4.jpg
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMfa-TG3t [49.129.186.182])
2019/04/25(木) 16:34:36.57ID:zIRZRli3M カーマがゴミになったってこと?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-lbZQ [114.179.77.227])
2019/04/25(木) 16:40:47.69ID:EAbyf4Fd0 >>329
宝具5の殺式がようやく宝具2カーマに追いついたって話なのに、なんでカーマがゴミになるのか分からない
宝具5の殺式がようやく宝具2カーマに追いついたって話なのに、なんでカーマがゴミになるのか分からない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a11-tnpc [59.169.239.201])
2019/04/25(木) 16:51:08.39ID:PajloH2M0 殺なら虞美人強化来ないかな 宝具ボイスもモーションも凝ってて何であんな弱いんだ…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.182.67.54])
2019/04/25(木) 16:54:24.83ID:DgO3SZq0p 強さ以外に良いところがあるからたとえ弱くてもガチャ回す課金者がいるだろう的な考えでそのまま放置される気がする
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da96-609Q [219.126.64.144])
2019/04/25(木) 16:56:29.57ID:IPyNL1WY0 >>329
全然。即時NP50チャージと永続ガッツの壁は余りにも厚く高かった
全然。即時NP50チャージと永続ガッツの壁は余りにも厚く高かった
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-/KVq [1.75.209.212])
2019/04/25(木) 16:57:44.75ID:1UfHaAjNd 令呪縛りやめたから楽になったわ
スカスカ凸黒えっちゃんでだれがでできても楽勝〜
スカスカ凸黒えっちゃんでだれがでできても楽勝〜
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da73-BTIL [27.82.195.176])
2019/04/25(木) 16:58:37.89ID:YM5EN5nu0 カーマ宝具2がこのスレにどれだけいるのかと
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da96-609Q [219.126.64.144])
2019/04/25(木) 17:04:03.43ID:IPyNL1WY0 復刻イリヤから参加してる雑魚マスターだけど桜鯖はだいたい重ねてるよ
https://i.imgur.com/5YCGT8E.jpg
https://i.imgur.com/5YCGT8E.jpg
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-kziM [221.68.29.227])
2019/04/25(木) 17:05:03.42ID:WtjE+Q1v0 遠くの宝具2より近くの宝具5ってことかね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.182.67.54])
2019/04/25(木) 17:08:13.94ID:DgO3SZq0p >>336
復刻イリヤって事は今年の1月のプリズマコーズから始めたって事?
復刻イリヤって事は今年の1月のプリズマコーズから始めたって事?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-en87 [126.33.31.145])
2019/04/25(木) 17:08:41.61ID:LTuZ/GTMp プロテアは当たったけどカーマは当たらなかった悲しみ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-AI0t [49.106.193.167])
2019/04/25(木) 17:09:43.59ID:+OWSKC2/F 虚数凸ったのすら一年どころじゃなかったな、俺は(´・ω・`)
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ad6-PgzV [157.192.116.73])
2019/04/25(木) 17:14:44.29ID:pnYfOzTQ0 凸虚数は1年かかった
1年半経ったけどカレスコはかすりもしない
1年半経ったけどカレスコはかすりもしない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab1-VkTK [219.41.35.154])
2019/04/25(木) 17:22:22.17ID:o9AUCJT90 なんか元の桜の顔分かんなくなる
どれが一番似てるのか
どれが一番似てるのか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45cf-HJzg [182.164.3.17])
2019/04/25(木) 17:24:33.86ID:UpMIHP+f0 そら霊衣で制服来てるあの人でしょ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.182.67.54])
2019/04/25(木) 17:32:55.86ID:DgO3SZq0p 社長が描いた桜の礼装があるのに元が分からなくなるとは一体…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-amOk [163.49.209.250])
2019/04/25(木) 17:33:31.05ID:ZWjhTPD5M プロテアもカーマも当たらなかった、すり抜け刑部姫は出た
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-7ux3 [121.111.39.174])
2019/04/25(木) 17:35:48.43ID:sQXWRina0 社長ですら怪しい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41f4-rijO [202.232.184.65])
2019/04/25(木) 17:36:28.83ID:jUu3+imn0 開始半年でカレスコ3枚来てから、一年半1枚もきてないなー
虚数8枚。
虚数8枚。
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/25(木) 17:43:31.59ID:FTkcZPH70 >>336
水着BB期待してる
水着BB期待してる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7644-UzfW [153.232.96.124])
2019/04/25(木) 18:05:05.21ID:BS1K6/Yr0 カーマはNP50持ちQ宝具ってだけで強いからな
式強くなったけどそれでもスカスカには勝てん
式強くなったけどそれでもスカスカには勝てん
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 251d-Ef1F [150.147.156.198])
2019/04/25(木) 18:29:24.67ID:GQOwu7wJ0 Q宝具はチート
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a64-HJzg [115.163.238.251])
2019/04/25(木) 18:31:35.72ID:4OdjLyrV0 カーマは気持ち悪いのでNG
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-lbZQ [126.35.204.26])
2019/04/25(木) 18:34:49.13ID:V6bn0aO6p 殺のQ単体宝具はジャックがいればいい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6158-BP9Y [106.73.130.193])
2019/04/25(木) 18:41:43.18ID:heWjCqu00 初期からやっていてカーマで初めて10連で星5二枚きて宝具2だぜい。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-P/92 [118.20.231.239])
2019/04/25(木) 18:43:09.35ID:YODAriQi0 隙あらばオジマン
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.122.2])
2019/04/25(木) 18:48:04.74ID:so0fyU+ba 2枚抜きなんかでオジマンになるのか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/25(木) 18:50:41.20ID:FTkcZPH70 星5鯖の2枚抜きはオジマン認定だろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ab1-MRXB [221.38.219.222])
2019/04/25(木) 18:52:27.37ID:qxoTYaD20 >>353
オジサン認定だってよ!
オジサン認定だってよ!
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jluM [1.75.198.97])
2019/04/25(木) 19:03:12.78ID:DFoaOhh1d ☆5の2枚抜き経験はあるけど、トータルだと2ヶ月半に一騎ペースだから結局収束するんや
359名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-uq2c [61.205.5.111])
2019/04/25(木) 19:05:25.15ID:9rHSP8S2M 2枚抜きぐらい初期からやってれば結構あるだろ
単発教だのなんだの言ってるやつは知らん
単発教だのなんだの言ってるやつは知らん
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8976-PLe6 [114.190.64.37])
2019/04/25(木) 19:08:39.40ID:k6qt2ZiI0 初期勢で2枚抜き未経験の引き弱ですまん
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45cf-HJzg [182.164.3.17])
2019/04/25(木) 19:11:58.38ID:UpMIHP+f0 2枚抜きまだ見た事ないな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9582-kziM [60.237.230.42])
2019/04/25(木) 19:12:44.58ID:1CwMk4u40 二枚抜きしたあと全く貯めずに引いてたのに7ヶ月出なかったトラウマがあるから二度と二枚抜きしたくない
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1acf-AI0t [221.188.56.55])
2019/04/25(木) 19:12:46.51ID:E9GmDvLv0 結構あるって凄えなw
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Sl3N [126.200.40.59 [上級国民]])
2019/04/25(木) 19:14:59.08ID:MHUA6jqfr365名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM49-TG3t [122.130.226.46])
2019/04/25(木) 19:17:10.81ID:V1ATOb2KM >>330
お前は宝具2のカーマを持ってんのか?
お前は宝具2のカーマを持ってんのか?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 761d-5eIU [153.189.163.129])
2019/04/25(木) 19:18:22.69ID:ilLSgceQ0 2枚抜いたけど2枚ともPU外だったな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.122.2])
2019/04/25(木) 19:23:08.73ID:so0fyU+ba 人の引きばっかり気にしすぎなんだよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5abe-9/wY [123.230.225.229])
2019/04/25(木) 19:31:25.84ID:qwrpXDmk0 ☆5の数よりどの☆5を引けたかが大事だぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b197-HJzg [122.196.3.145])
2019/04/25(木) 19:42:32.12ID:yo1X3azh0 そうそう
えっちゃんpuガチャ回したのに刑部姫が出た時なんか真顔になったさ
えっちゃんpuガチャ回したのに刑部姫が出た時なんか真顔になったさ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jluM [1.75.198.97])
2019/04/25(木) 19:46:12.37ID:DFoaOhh1d おっきーPUの度に回してるけど出ないんじゃ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-HJzg [126.189.126.37])
2019/04/25(木) 19:47:01.55ID://5HjnF8x カーマPUで刑部姫出たとき、これで自分も一人前のFGOプレイヤーだと思ったなあ
まだレベルマすらできてないけどマイルーム性能は評判どおり高かった
まだレベルマすらできてないけどマイルーム性能は評判どおり高かった
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.198.226])
2019/04/25(木) 19:55:17.39ID:nsT0g+BLp おっきーはよっぽど無茶なスキル強化が来ない限り出番が来ないんだろうな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/25(木) 19:55:46.25ID:FTkcZPH70 2年間10連まわし続けて2枚抜き未経験は恥だったのか・・・
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa90-Y8It [211.129.240.209])
2019/04/25(木) 20:04:08.68ID:RlmoMDwD0 こちとら今10連して最低保障じゃい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6974-p/7G [120.137.143.5])
2019/04/25(木) 20:18:06.75ID:9j+P5QZk0 カレスコ引くなら今がチャンス!
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5eIU [106.128.6.88])
2019/04/25(木) 20:31:29.01ID:RWnZ7eQLa お、呼符20枚で槍玉3枚引いたオジマン召喚してええんか?
スキル強化でデメリット消しちくり〜
スキル強化でデメリット消しちくり〜
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.198.226])
2019/04/25(木) 20:41:00.47ID:nsT0g+BLp >>376
槍玉ならコードでデメリット対策すればいいのでは?
槍玉ならコードでデメリット対策すればいいのでは?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ac8-xvs0 [221.118.204.208])
2019/04/25(木) 20:58:41.88ID:g2QQDeAr0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a7e-fwWv [101.128.146.171])
2019/04/25(木) 21:05:22.23ID:kSBcfZsb0 前は礼装Puあっても半分くらい恒常だったよな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 495b-9NGj [152.165.2.99])
2019/04/25(木) 21:17:34.44ID:4+4MyOfa0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a81-8Ur7 [43.235.84.70])
2019/04/25(木) 21:28:10.96ID:8zxtBNbk0 おっきーは狙って1枚すり抜けで1枚
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.198.226])
2019/04/25(木) 21:29:07.28ID:nsT0g+BLp いつかきっとすり抜けてくる気がするのであえて狙う事はしない
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-lbZQ [1.75.228.85])
2019/04/25(木) 21:38:44.23ID:G+zUf/FBd >>372
有力なサポート鯖の大半がキャスターでライダー相手に使い辛いから、アサシンのサポート鯖って時点で一定の需要はあるはずーーごめん無理
有力なサポート鯖の大半がキャスターでライダー相手に使い辛いから、アサシンのサポート鯖って時点で一定の需要はあるはずーーごめん無理
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-en87 [126.33.31.145])
2019/04/25(木) 21:42:57.21ID:LTuZ/GTMp おっきーは宝具なんだよね致命的なのは
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.122.2])
2019/04/25(木) 21:49:29.36ID:so0fyU+ba 刑部は強いとか弱いの域にいない
あれは別格
あれは別格
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/25(木) 21:54:26.72ID:FTkcZPH70 >>384
スキルもだろ要求素材えぐいのにあのスキル郡でサポートとかどないすんねん
スキルもだろ要求素材えぐいのにあのスキル郡でサポートとかどないすんねん
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556d-uBai [124.219.211.164])
2019/04/25(木) 22:10:15.57ID:I3SFXo2q0 アサシンってクラス自体が味方側だと悲しいから刑部は悪くねえ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FieC [182.250.254.2])
2019/04/25(木) 22:13:20.78ID:hj9r93t8a あのスキルはダメだわ
☆4水着姫に期待するしかない
☆4水着姫に期待するしかない
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-1+v3 [153.236.121.185])
2019/04/25(木) 22:18:16.88ID:mC1lFpOzM FGO PROJECT
TYPE-MOON / ANIPLEX / DELiGHT WORKS Inc. / ダ・ヴィンチちゃん
TYPE-MOON / ANIPLEX / DELiGHT WORKS Inc. / ダ・ヴィンチちゃん
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-J04z [180.196.12.145])
2019/04/25(木) 23:06:23.44ID:YdxGMWRJ0 SN公式がペルソナのアニメ宣伝してて笑った
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee4-ZqJX [175.177.41.23])
2019/04/25(木) 23:20:19.61ID:xqk41KNf0 2019年4月22日(月) 18:00〜4月29日(月) 12:59まで
メインクエスト第1部「第四特異点 死界魔霧都市 ロンドン」のフリークエスト初回クリアまでのAP消費量が期間限定で1/2になります!
ロンドン"まで"だと思ってたらロンドン"だけ"なのねこれ
冬木とオルレアン消化しちゃった
メインクエスト第1部「第四特異点 死界魔霧都市 ロンドン」のフリークエスト初回クリアまでのAP消費量が期間限定で1/2になります!
ロンドン"まで"だと思ってたらロンドン"だけ"なのねこれ
冬木とオルレアン消化しちゃった
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/25(木) 23:39:42.01ID:FTkcZPH70 しかも初回限定だからな
4周年目の前だというのにフリクエ半減まだ1回しか体験してないんだけど
4周年目の前だというのにフリクエ半減まだ1回しか体験してないんだけど
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-Stq0 [118.155.37.164 [上級国民]])
2019/04/25(木) 23:45:35.89ID:X+Soxat80 半減の時にばかりやってるから
第二部の2章〜3章を先に片づけてるていたらく
第二部の2章〜3章を先に片づけてるていたらく
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-5eIU [106.166.2.71])
2019/04/26(金) 01:24:36.64ID:d8a6w65+0 フリクエ何度でも半減って2016年のネロ祭りの前にやったのが最後だっけ?
なんかあの時勲章とか鎖求めて死ぬ気でフリクエ周回した人がネロ祭りのボックスの中身みて発狂してたのを覚えてる
なんかあの時勲章とか鎖求めて死ぬ気でフリクエ周回した人がネロ祭りのボックスの中身みて発狂してたのを覚えてる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-N5aX [14.8.38.224])
2019/04/26(金) 01:32:09.54ID:SlqTqe090 去年は全く苦戦した記憶ないのに今年のノッブには殿マリーちゃんまで引っ張り出されたわ
調べたらなるほど、メルト宝具で強化解除したのがブチ切れ案件だったのか
ワンパンでみんな溶けてくから焦ったぜ
調べたらなるほど、メルト宝具で強化解除したのがブチ切れ案件だったのか
ワンパンでみんな溶けてくから焦ったぜ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-njH8 [126.182.10.71])
2019/04/26(金) 01:40:51.76ID:xNoQbyfOp いつもの拾い物
赤ネロのスキル1の分が反映されればいいんだが作った人はスキル強化知らないのかな
https://i.imgur.com/LoPb8Km.png
https://i.imgur.com/LQQqzIb.png
赤ネロのスキル1の分が反映されればいいんだが作った人はスキル強化知らないのかな
https://i.imgur.com/LoPb8Km.png
https://i.imgur.com/LQQqzIb.png
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ded/ [49.96.35.16])
2019/04/26(金) 03:58:20.05ID:tCwv639Xd 事件簿かインド
どっちでガチャしようかなぁ
鯖もわかってないのに考えられる筈もないけど、どうせどっちも超欲しいって鯖は来ないだろうし
でもモチベやばいからガチャはしたい
どっちでガチャしようかなぁ
鯖もわかってないのに考えられる筈もないけど、どうせどっちも超欲しいって鯖は来ないだろうし
でもモチベやばいからガチャはしたい
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-Mlrd [118.241.249.104])
2019/04/26(金) 05:12:09.74ID:5YBGxX1N0 いつかおっきーが神強化されるんだろうなぁ楽しみだなぁ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9176-MRXB [218.44.17.147])
2019/04/26(金) 06:23:55.40ID:scjmJ+L10 忙しかったせいでまだクリア出来てないが今日は休み
あとミッション30個+高難度、果たしてZ3でいけるか……
あとミッション30個+高難度、果たしてZ3でいけるか……
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c0-AI0t [217.178.18.202])
2019/04/26(金) 06:30:18.30ID:j6NQfaH40 メンテか、昨日だったら林檎の反映遅延でおいしかったんだが
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-en87 [60.144.39.40])
2019/04/26(金) 07:02:14.49ID:m+/dG9d80402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-Dy63 [220.44.238.91])
2019/04/26(金) 07:11:23.70ID:LkT7dA9b0 紙強化だったな…
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/26(金) 07:12:33.13ID:dIWTbNhl0 おっきーは根本から間違って生まれてきたから手の施しようがない
宝具をAにしてスキル全部を全体効果にしてようやく機能するレベル
宝具をAにしてスキル全部を全体効果にしてようやく機能するレベル
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.122.241])
2019/04/26(金) 07:20:46.06ID:bJaeCBkga 何を強化じゃなくて孔明みたいに別物にしないと使うところがない
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xvs0 [106.132.206.170])
2019/04/26(金) 07:33:56.61ID:BHSjACnCa 水着おっきーを壊れで出せばバランスが取れるな!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ac4-nTzR [157.107.75.103])
2019/04/26(金) 07:57:11.19ID:zgbXwu6+0 おっきーは宝具強化でBだけじゃなくアサシンで多く自分も回せるAもつけてやるか
S2のNP量倍にするだけでもキャスター使いにくい対ライダー戦のサポとしてニッチな一定の需要はあると思うんだ…
S2のNP量倍にするだけでもキャスター使いにくい対ライダー戦のサポとしてニッチな一定の需要はあると思うんだ…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-ZpkM [126.33.198.160])
2019/04/26(金) 08:25:40.22ID:xCo+qiGkp プリヤ復刻から聖杯10個分もイベントあった?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-O4pN [1.75.214.185])
2019/04/26(金) 08:31:40.67ID:usyeJJmtd おっきーから見る、引きこもりの評価
最高レアリティでも使い物にならないってことか
最高レアリティでも使い物にならないってことか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-P/92 [118.20.231.239])
2019/04/26(金) 08:37:03.98ID:ZWafnviW0 ギリギリで自然回復のみでイベントコンプリート
最初から凸礼装あったのに
適当にまわりすぎたなw
最初から凸礼装あったのに
適当にまわりすぎたなw
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.122.241])
2019/04/26(金) 08:46:39.46ID:bJaeCBkga 家が上級国民でも引きこもりニートの評価が高いわけじゃないからね、しょうがないね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41f4-rijO [202.232.184.65])
2019/04/26(金) 08:49:07.53ID:H48PTmsU0 今回は前回の凸礼装持ってたし林檎もチョコチョコかじったから先週末には完走して塵回収に籠もれて有意義だったわ。
仕事がバタバタしても余裕で進行しておけば気分的には楽だわ。
金林檎も食べても微減だったし。
仕事がバタバタしても余裕で進行しておけば気分的には楽だわ。
金林檎も食べても微減だったし。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jluM [1.75.231.158])
2019/04/26(金) 09:48:57.00ID:XBHlf53Cd 自然回復でミッションコンプ
素材はピースだけちょっと残ったけど、まあいっぱいあるしな…
素材はピースだけちょっと残ったけど、まあいっぱいあるしな…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9WMp [126.245.223.191])
2019/04/26(金) 09:56:30.90ID:/HlxX8SVp 事件簿はboxイベにしてくれないかな
QPが1億切ってるんだよね
QPが1億切ってるんだよね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a81-HJzg [59.158.111.18])
2019/04/26(金) 09:58:03.09ID:hYNuQ4X90 皆、横並びの時限開放じゃね
レイドは今年もあるかねえ
レイドは今年もあるかねえ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-4AaA [124.213.172.194])
2019/04/26(金) 10:11:26.41ID:JsVKdvzP0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://igoreno.wolmerica.com/868054613/2175513
http://igoreno.wolmerica.com/868054613/2175513
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-j/sn [153.236.226.154])
2019/04/26(金) 10:12:39.49ID:skg+wkhuM おっきー敵で出てくると宝具回転率の早さもあってウゼェ…
味方でも回転率上げておくれ宝具で過労死しろ働け
味方でも回転率上げておくれ宝具で過労死しろ働け
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7181-iwjh [58.5.59.167])
2019/04/26(金) 10:31:02.55ID:fVMztNIp0 俺も自然回復でギリギリクリア
結局浮遊120が最後まで残ったわ
結局浮遊120が最後まで残ったわ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-ayv4 [153.155.88.85])
2019/04/26(金) 10:34:20.95ID:8vO5apM4M うおおおまだ銀ノブ60残ってる
これは今回駄駄目だわ…
これは今回駄駄目だわ…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1d-HJzg [180.9.209.68])
2019/04/26(金) 10:34:45.78ID:ShXyqGby0 昨日の朝に自然回復でミッションコンプしたから今回は大分適当にやっても自然回復で終われるな
新規の人は自前で集まるまでフレに水兵凸選べば速度同じだし
新規の人は自前で集まるまでフレに水兵凸選べば速度同じだし
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa56-tXAt [133.206.58.128])
2019/04/26(金) 10:35:28.66ID:YCLizvro0 ガチャが渋い→無課金が逃げるってのは当たり前
金落とさない奴なんていらねぇって意見もあるけど、無課金は必要
確実に課金より無課金の方が多いし、無課金が減るとここやSNS発信する人が減って攻略サイトも美味くなくなるから減ったり精度が落ちたりする
一緒に始めた知り合いに「あのゲームもうやってないわ」なんて言われたら、もう落ち目なのかな?と思えてきて課金してた人も課金額を減らしたり無課金になったりする
いつも真っ先に逃げるのは無課金
最後まで取り残される課金者には誰もなりたく無い
阿呆みたいにばら撒けとは言わないけど、普段から石が少なすぎる
金落とさない奴なんていらねぇって意見もあるけど、無課金は必要
確実に課金より無課金の方が多いし、無課金が減るとここやSNS発信する人が減って攻略サイトも美味くなくなるから減ったり精度が落ちたりする
一緒に始めた知り合いに「あのゲームもうやってないわ」なんて言われたら、もう落ち目なのかな?と思えてきて課金してた人も課金額を減らしたり無課金になったりする
いつも真っ先に逃げるのは無課金
最後まで取り残される課金者には誰もなりたく無い
阿呆みたいにばら撒けとは言わないけど、普段から石が少なすぎる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa56-tXAt [133.206.58.128])
2019/04/26(金) 10:35:58.21ID:YCLizvro0 ↑スレ間違えた
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Sn8b [106.180.1.122])
2019/04/26(金) 10:46:32.38ID:1g3246hza 間違えるのは良いけどそんな駄文誰も構ってくれないぞ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-en87 [126.35.1.175])
2019/04/26(金) 10:48:38.73ID:NveDHcaop 間違ったこと言ってないよ
fateブランドのおかげで持ってるけど
fateってすげえよ
fateブランドのおかげで持ってるけど
fateってすげえよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9WMp [126.245.223.191])
2019/04/26(金) 10:49:10.70ID:/HlxX8SVp 間違えたって言ってんだからスルーしておけばいいのに
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMad-QbZG [150.66.70.34])
2019/04/26(金) 10:52:10.10ID:nVo3WRJ6M 型月厨が思ってるほどFateにブランド力は無いぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-uq2c [61.205.7.52])
2019/04/26(金) 10:59:08.25ID:KTGR/UAsM 無課金が無課金は必要って語るのは恥ずかしいからやめてくれ
そういうのは運営や金払ってるやつが賑やかしに必要って語るから意味あるんだ
そういうのは運営や金払ってるやつが賑やかしに必要って語るから意味あるんだ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-wsEn [106.129.219.120])
2019/04/26(金) 11:01:56.58ID:2vy8fIPMa 間違えたんじゃなくてわざとだろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a81-jluM [43.235.6.131])
2019/04/26(金) 11:07:21.72ID:V+LY2w9g0 BOXは銀種火いらんから経験値礼装が欲しいのだ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-en87 [126.35.1.175])
2019/04/26(金) 11:07:55.96ID:NveDHcaop 正月の経験値礼装かわいいから使えない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
2019/04/26(金) 11:10:28.30ID:pWNCU9O00 無課金ははっきり言って唯の乞食だよ
ナマポ乞食が社会貢献してるというのと同じ
ナマポ乞食が社会貢献してるというのと同じ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-PgzV [121.116.80.237])
2019/04/26(金) 11:11:50.44ID:EdURxw5m0 たかがゲームになにムキになってるんだ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
2019/04/26(金) 11:13:51.12ID:pWNCU9O00433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7e-HJzg [219.111.114.87])
2019/04/26(金) 11:20:47.22ID:4bZ0irtZ0 枯れ木も山の賑わいさ
ゲームは特にね
ゲームは特にね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9176-MRXB [218.44.17.147])
2019/04/26(金) 11:42:03.52ID:scjmJ+L10 ミッションは適当に回っていた分がそれなりに効率良かったみたいでどうにかいけたし
高難度は概ね茨木ちゃんがサクッと終わらせてくれた
良かった良かった、これで次のイベも前向きにやれる
高難度は概ね茨木ちゃんがサクッと終わらせてくれた
良かった良かった、これで次のイベも前向きにやれる
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa56-tXAt [133.206.58.128])
2019/04/26(金) 11:47:25.25ID:YCLizvro0 fgoのばらまき加減に不満はないよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-qlBS [110.165.130.20])
2019/04/26(金) 11:51:54.77ID:/LRnS1IPM インフレも極めて緩やかだしな
バラまきやってるゲームってどうせ3ヶ月毎に人権キャラが置き換わるような商売やってるんでしょ?
バラまきやってるゲームってどうせ3ヶ月毎に人権キャラが置き換わるような商売やってるんでしょ?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91be-C854 [218.33.178.54])
2019/04/26(金) 12:03:22.93ID:wxVoquO00 貰える石だけで引きたいキャラは引けてるしクリア出来ないクエもないから満足だよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Sv3n [126.247.144.84])
2019/04/26(金) 12:09:55.04ID:7Xf6oaK1p パズドラはばら撒き始めてから全然インフレしなくなったな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ayv4 [153.158.96.62])
2019/04/26(金) 12:13:36.06ID:yZD00Z0VM うおーなんとかミッション全部終わった
あとは高難易度だけどパーティ考えるの面倒くせえ
あとは高難易度だけどパーティ考えるの面倒くせえ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5eIU [106.128.2.106])
2019/04/26(金) 12:15:05.49ID:Hz8h4/moa ばら撒きは廃れてる(廃れ始めてる)証拠ってそれ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-7ux3 [153.250.106.243])
2019/04/26(金) 12:18:30.29ID:GjAtCExoM リヨ2巻出るのか、1巻の時はバニヤンだったし期待できるかもな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-609Q [210.149.251.8])
2019/04/26(金) 12:20:05.92ID:Bzbb8e6MM >>439
そんなあなたに絆ヘラ
そんなあなたに絆ヘラ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9176-MRXB [218.44.17.147])
2019/04/26(金) 12:28:14.28ID:scjmJ+L10444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-P9bU [106.154.128.27])
2019/04/26(金) 12:30:57.27ID:B6QK6+IAa アニキパールフレマーリン(控えマシュシトナイ龍馬)だかアニキマシュマーリンでギリギリ行けたよ
高レア単体槍いればもっと楽だと思う頑張れ
高レア単体槍いればもっと楽だと思う頑張れ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-Uz38 [122.100.24.5])
2019/04/26(金) 12:31:33.66ID:DLQZjpViM >>439
あと30分。時間かかるけどマシュ、ジャンヌいればだいたいいける。下手に強化解除するとクリティカルで死ぬ。
あと30分。時間かかるけどマシュ、ジャンヌいればだいたいいける。下手に強化解除するとクリティカルで死ぬ。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-7ux3 [153.250.106.243])
2019/04/26(金) 12:36:36.73ID:GjAtCExoM お知らせよく見たらプロテアの宝具モーション改修入るのか
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a81-tXAt [221.255.173.15])
2019/04/26(金) 12:37:45.47ID:bjAdaN3r0 無課金が乞食とか言ってる奴いまだに居るんだな
俺らが課金厨の引き止めだったりモチベ上げ要員として確固たる役割があることは既に証明されてるのに、どうしてもその地位を揺るがしたい奴がいるらしい
俺らが課金厨の引き止めだったりモチベ上げ要員として確固たる役割があることは既に証明されてるのに、どうしてもその地位を揺るがしたい奴がいるらしい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-en87 [126.35.1.175])
2019/04/26(金) 12:40:09.48ID:NveDHcaop ここで無課金を叩くガイジはドMなのか?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a81-tXAt [221.255.173.15])
2019/04/26(金) 12:42:45.48ID:bjAdaN3r0450名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-uq2c [61.205.96.87])
2019/04/26(金) 12:42:48.35ID:js9iThGFM 試食乞食なのは否定しねえわ
それを高級食材買って行くやつに笑われてもそういうもんだし
それを高級食材買って行くやつに笑われてもそういうもんだし
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa56-tXAt [133.206.58.128])
2019/04/26(金) 12:50:15.75ID:YCLizvro0 無課金は無料で雇えるサクラって感じ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fxtv [182.251.107.105])
2019/04/26(金) 12:53:43.92ID:uADeoL57a 課金が嫌なのではなく、ガチャが嫌い。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-ayv4 [153.155.57.58])
2019/04/26(金) 12:56:53.14ID:CrycLOgcM454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ad6-PgzV [157.192.116.73])
2019/04/26(金) 13:01:40.63ID:xsul2R8l0 明日配布鯖の詳細出るの?
さすがに次は配布あるよな?
さすがに次は配布あるよな?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-P9bU [106.154.128.27])
2019/04/26(金) 13:06:44.78ID:B6QK6+IAa マーリンで失敗してジャンヌ借りたわ高難度。数日前の記憶なのにあやふやで引いた
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-keJO [118.157.133.92])
2019/04/26(金) 13:07:52.97ID:pWNCU9O00457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-keJO [118.157.133.92])
2019/04/26(金) 13:09:40.68ID:pWNCU9O00458名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-uq2c [61.205.11.176])
2019/04/26(金) 13:13:35.55ID:xitvR6d0M こんな時間使ってんのになんで2000円ぐらいの福袋も買ってねえのかなってたまに思うわw
それで苦労してないからってのはあるけど
それで苦労してないからってのはあるけど
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa90-Y8It [211.129.240.209])
2019/04/26(金) 13:14:51.46ID:l7rhLh/t0 スレ間違えたと言いつつ居座ってる事については誰も突っ込まないのか?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-2N98 [49.106.193.63 [上級国民]])
2019/04/26(金) 13:18:21.75ID:BfZWY+taF >>458
選べるなら、買ってやるよ
選べるなら、買ってやるよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7176-wsEn [58.93.131.254])
2019/04/26(金) 13:21:56.23ID:dsFDrLX40462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa56-tXAt [133.206.58.128])
2019/04/26(金) 13:22:21.02ID:YCLizvro0 >>459
ん?
触られたからいるだけで、fgoも書き込むつもりだったソシャゲも両方してる
fgoは真面目にイベントは完走してる、別ゲーはログボ時々復帰勢
その別ゲーさ、fgoとPU率は同じでばら撒きは半分、インフレ加速してんだよw
笑っちゃうでしょ
ん?
触られたからいるだけで、fgoも書き込むつもりだったソシャゲも両方してる
fgoは真面目にイベントは完走してる、別ゲーはログボ時々復帰勢
その別ゲーさ、fgoとPU率は同じでばら撒きは半分、インフレ加速してんだよw
笑っちゃうでしょ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-en87 [126.35.1.175])
2019/04/26(金) 13:25:21.57ID:NveDHcaop すぐNGにされないから今日は優しいやつしかいないな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-nPET [1.75.242.125])
2019/04/26(金) 13:27:12.32ID:13c67Afrd 最初期からこの年月やってると
もはや戦力的には揃っちゃってるから、ガチャに拘る必要もなくなってきてんだよなあ
あとはたまに出てくる人権鯖や、個人的に欲しい鯖が来るまでステイ出来ちゃう
もはや戦力的には揃っちゃってるから、ガチャに拘る必要もなくなってきてんだよなあ
あとはたまに出てくる人権鯖や、個人的に欲しい鯖が来るまでステイ出来ちゃう
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-brxx [221.106.10.27])
2019/04/26(金) 13:31:34.90ID:gEUB3pqJ0466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.123.15])
2019/04/26(金) 13:37:26.17ID:TkKEOVHDa イベは槍の絆アップ枠が開いてたけど星5グレイちゃうの?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-jluM [49.106.211.216])
2019/04/26(金) 13:45:09.37ID:eRT+NnVrd イベント続きだと☆5ばっかり増えて☆4追加がないのがネックだな
今年実装されたの美遊だけだし
今年実装されたの美遊だけだし
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-en87 [126.35.1.175])
2019/04/26(金) 13:48:55.08ID:NveDHcaop 星5限定の数見たら金儲けしか考えてないのがよくわかる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
2019/04/26(金) 14:17:32.72ID:pWNCU9O00470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-en87 [126.35.1.175])
2019/04/26(金) 14:25:04.62ID:NveDHcaop しょうがないのは分かる
バランス良く見せるために低レアの雑魚すら増えないの見るとなもう低レアも高レアも要らないぐらいいるけどな
バランス良く見せるために低レアの雑魚すら増えないの見るとなもう低レアも高レアも要らないぐらいいるけどな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daac-wsEn [61.213.119.45])
2019/04/26(金) 14:35:15.33ID:nIfpSoDP0 フラグ立てた春日局が低レア槍で実装されると信じてる
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Sl3N [126.179.134.36 [上級国民]])
2019/04/26(金) 14:36:43.23ID:k7fjqhqVr サポート星3槍なら欲しい
星3槍も魔境だけどサポート系ならきのこれる
星3槍も魔境だけどサポート系ならきのこれる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-en87 [126.35.1.175])
2019/04/26(金) 14:45:26.95ID:NveDHcaop このままもう出すとこないぐらいまで行きそうやなキャラの数
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-en87 [126.35.1.175])
2019/04/26(金) 16:25:29.95ID:NveDHcaop 新ガチャこい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b197-HJzg [122.196.3.145])
2019/04/26(金) 16:31:22.37ID:0Impy9070 秦ガチャこい
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-en87 [126.35.1.175])
2019/04/26(金) 16:32:06.47ID:NveDHcaop 孔明ガチャと始皇帝ガチャなら始皇帝引くわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5522-lbZQ [124.247.182.50])
2019/04/26(金) 16:35:53.43ID:RDNnAHuj0 朕は強くて固いからなあ
今度の高難度ノブもフレのレベルマスキルマ欠片付き朕で耐久した
最初の数ターンで集中砲火食らった玉藻が沈んでやばいと思ったが、ジャンヌと控えのマシュが仕事してくれた
今度の高難度ノブもフレのレベルマスキルマ欠片付き朕で耐久した
最初の数ターンで集中砲火食らった玉藻が沈んでやばいと思ったが、ジャンヌと控えのマシュが仕事してくれた
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-en87 [126.35.1.175])
2019/04/26(金) 16:37:18.31ID:NveDHcaop 最近の高難易度は孔明よりみんなチンチン言ってるから欲しいわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7502-yXBE [220.99.55.146])
2019/04/26(金) 17:12:22.41ID:xFvtBD3Q0 GWだし新鯖は来るだろうな
石貯めたいから好みの鯖じゃない事を祈るわ
石貯めたいから好みの鯖じゃない事を祈るわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-Sn8b [110.165.145.238])
2019/04/26(金) 17:12:31.57ID:mRwpM/mpM ダブル朕朕ってこと!?
借りれば良いやって思うキャラ筆頭だったんだけどダブル朕朕強いんか?
借りれば良いやって思うキャラ筆頭だったんだけどダブル朕朕強いんか?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/26(金) 17:29:28.57ID:dIWTbNhl0 おっきーにトドメさすくらい優秀な殺サポ鯖実装してくれ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-en87 [126.233.157.6])
2019/04/26(金) 17:35:00.10ID://1POz08p483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5eIU [106.128.2.106])
2019/04/26(金) 17:35:53.46ID:Hz8h4/moa 事件簿コラボはグレイとライネス実装が有力だがグレイ配布なら嬉しいなぁ
しかしキャラ的に考えたらグレイ星5ライネス星4あたりだよな…
しかしキャラ的に考えたらグレイ星5ライネス星4あたりだよな…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-7ux3 [153.237.79.235])
2019/04/26(金) 17:37:29.55ID:dRX2kWCXM DW「お前らアルトリア顔好きだろ?」
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-en87 [126.35.80.101])
2019/04/26(金) 17:41:27.79ID:mq55w57np 飽きたわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZA+o [126.208.225.212])
2019/04/26(金) 17:43:33.34ID:F9zsKMgNr 単体槍配布くるかもって話だし期待しとくぞ
うちは単体槍がおりゃん
うちは単体槍がおりゃん
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41f4-rijO [202.232.184.65])
2019/04/26(金) 17:46:38.51ID:H48PTmsU0 単体槍は玉藻ちゃんサマー(宝具1)と水着清姫(宝具2)しかいないから、配布鯖で欲しいなー。
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uBai [1.75.242.232])
2019/04/26(金) 17:48:12.02ID:zs+TeijYd 配布ロリンチ
星5グレイ
星4ライネス
これじゃなければいいな
星5グレイ
星4ライネス
これじゃなければいいな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/26(金) 17:48:59.67ID:dIWTbNhl0490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wsEn [182.251.77.227])
2019/04/26(金) 17:52:52.03ID:PUCC7S0ha 無駄にすり抜けて宝具3になったエルキがいるんで宝具強化はよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-9WMp [126.33.143.208])
2019/04/26(金) 17:54:33.48ID:YdSQwn7up >>488
特効にダヴィンチちゃんが入ってるから配布がロリンチちゃんになる可能性はたしかにあるんだよなぁ
アケで先行配布されたせいでクラスは配布で1番多いライダーで
スキルがショボそうって予想ができるせいでかなり要らない子だわ
特効にダヴィンチちゃんが入ってるから配布がロリンチちゃんになる可能性はたしかにあるんだよなぁ
アケで先行配布されたせいでクラスは配布で1番多いライダーで
スキルがショボそうって予想ができるせいでかなり要らない子だわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.123.192])
2019/04/26(金) 17:57:13.90ID:i9yeNnxha >>490
おじいちゃん、もうされたでしょ
おじいちゃん、もうされたでしょ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7644-UzfW [153.232.96.124])
2019/04/26(金) 17:58:27.31ID:cumGIobN0 流石にコラボイベでロリンチ配布なんてしたら総叩きに合うのが目に見えてるから無いと思うわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ad6-PgzV [157.192.116.73])
2019/04/26(金) 17:58:48.70ID:xsul2R8l0495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.123.192])
2019/04/26(金) 18:01:11.20ID:i9yeNnxha あ、宝具はされてねえか
謎の気配感知して回避ついただけか
謎の気配感知して回避ついただけか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-J04z [180.196.12.145])
2019/04/26(金) 18:01:14.91ID:rQFGBJO/0 https://i.imgur.com/yAzkC2x.jpg
このままで来たら居場所なんてないわ
このままで来たら居場所なんてないわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-HJzg [126.246.65.28])
2019/04/26(金) 18:01:18.68ID:NdoYWuyGx ガチャ産の☆4槍は全体宝具に有能なのが多く、単体は手薄な気がする
槍頼光と槍茨木は強いらしいけど限定だし
そこを考えると配布単体槍の需要は高いのかも
槍頼光と槍茨木は強いらしいけど限定だし
そこを考えると配布単体槍の需要は高いのかも
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa90-Y8It [211.129.240.209])
2019/04/26(金) 18:04:55.39ID:l7rhLh/t0 石10個か
499名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-AI0t [49.106.188.95])
2019/04/26(金) 18:08:23.46ID:OVq8B5QNF 今月多いな
明日は生放送だっけか
明日は生放送だっけか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.123.192])
2019/04/26(金) 18:10:18.91ID:i9yeNnxha リツイート2個増えたのか…
これ以外に石10個おじさん登場したら貰えたっけ?
これ以外に石10個おじさん登場したら貰えたっけ?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a81-8Ur7 [43.235.84.70])
2019/04/26(金) 18:11:58.00ID:NCUvp33O0 てっきり今日から新イベントかと思ってた違ったのか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6123-MRXB [64.33.16.134])
2019/04/26(金) 18:12:10.19ID:0/egceVH0 まぁ今月は復刻虚無だったし石くらい貰わんとな
ふー大奥からもうDWの事擁護する気一切なくなっちまったわ
ふー大奥からもうDWの事擁護する気一切なくなっちまったわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a88-4AaA [125.214.136.163])
2019/04/26(金) 18:13:03.68ID:M4KpVFzY0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://cozoap.hendradeni.com/17642110914.html
http://cozoap.hendradeni.com/17642110914.html
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/26(金) 18:21:18.68ID:dIWTbNhl0 GWはイベ無しの宝物庫半減だけでもよかったんだがQPが底尽きそう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jluM [1.75.0.251])
2019/04/26(金) 18:35:38.02ID:+Nrs0GiId 10個もらえるの忘れてた
孔明…は今回も50連以上出てないからコラボ鯖の発表を待とう
孔明…は今回も50連以上出てないからコラボ鯖の発表を待とう
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7181-iwjh [58.5.59.167])
2019/04/26(金) 18:58:38.59ID:fVMztNIp0 配布ライダーもNPチャージあれば喜んで使うんだがなぁ
ドレイクもアキレウスもアストルフォも居ないからメデューサ使ってるわ
ドレイクもアキレウスもアストルフォも居ないからメデューサ使ってるわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5522-lbZQ [124.247.182.50])
2019/04/26(金) 19:05:17.05ID:RDNnAHuj0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-en87 [126.233.97.186])
2019/04/26(金) 19:09:19.17ID:AeUxFXAup 100周とかアホくさ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91be-C854 [218.33.178.54])
2019/04/26(金) 19:11:51.98ID:wxVoquO00 >>506
メ警
メ警
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-9WMp [126.33.143.208])
2019/04/26(金) 19:21:59.68ID:YdSQwn7up パラPの強化前とは違って今の宝物庫は楽になった方だ
サモさんパラP孔明+協会服でオダチェンなし礼装フリー宝具3連3T周回できるし
ベラモナ揃ってれば+30%だから1億に100周はかからないよね
サモさんパラP孔明+協会服でオダチェンなし礼装フリー宝具3連3T周回できるし
ベラモナ揃ってれば+30%だから1億に100周はかからないよね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-Dy63 [220.44.238.91])
2019/04/26(金) 19:50:19.22ID:LkT7dA9b0 うちは凸虚数サモさん宝具1lv90とパラP玉藻で周回してる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 051d-ZqJX [118.4.15.5])
2019/04/26(金) 19:52:31.63ID:xiscPBSA0 ジークパラP孔明+協会服でオダチェンなしで楽々まわしてるとパラP育ててよかったとほんと思う
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FieC [182.250.254.4])
2019/04/26(金) 19:58:07.13ID:sfPBSNCxa 公明オーダーチェンジはめんどうだな、敵がライダーだといつも使わざるおえなくなるが
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMad-CchK [150.66.95.166])
2019/04/26(金) 20:34:59.07ID:dLvWPaVEM 宝物庫なんて狂三人で終わりよガハハ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-5eIU [106.166.2.71])
2019/04/26(金) 20:55:24.44ID:d8a6w65+0 騎のNPチャージ持ち3人+NP礼装でスキル3回使って宝具3連で終わりだわ
アレキサンダーって宝具改修で長くなった?
アレキサンダーって宝具改修で長くなった?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-9WMp [126.33.143.208])
2019/04/26(金) 21:04:44.13ID:YdSQwn7up サモさんlv80宝具1でも全員の礼装がフリーになるからやめられない
パラPもスキル8でいけるし育成もかなり楽だしおススメ
パラPもスキル8でいけるし育成もかなり楽だしおススメ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0PD3 [126.149.80.217])
2019/04/26(金) 21:11:03.83ID:NHCEDeyYx パラPボソボソ何言ってるか分からんので何となくエレちゃんに変えて水浸しにしてる
パラP強化前は牛若にお願いしてました
パラP強化前は牛若にお願いしてました
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1d-HJzg [180.9.209.68])
2019/04/26(金) 21:33:46.07ID:ShXyqGby0 >>507
2000周くらいのサンプルでモナベラ・フレベラの30%で1周156万QPらしいから64周くらいですむぞ
2000周くらいのサンプルでモナベラ・フレベラの30%で1周156万QPらしいから64周くらいですむぞ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
2019/04/26(金) 21:35:27.99ID:pWNCU9O00520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-9WMp [126.33.143.208])
2019/04/26(金) 21:49:35.20ID:YdSQwn7up 宝物庫の最低値の金箱0銀箱9は何回も見たけど逆に金箱9って一回も見たことないなぁ
多分自己最高は220万ぐらい
多分自己最高は220万ぐらい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-BP9Y [218.231.136.89])
2019/04/26(金) 22:48:46.97ID:knkysFpA0 70000RTで12個だって!
https://twitter.com/fgoproject/status/1121725450995163136
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/fgoproject/status/1121725450995163136
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-en87 [126.233.97.186])
2019/04/26(金) 22:59:18.68ID:AeUxFXAup クイズも一日でクリアしてたしいけるやろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-IvsZ [126.129.219.39])
2019/04/26(金) 23:01:19.49ID:UNszQyGY0 ベラリザってやっぱり交換したほうがいいよね
マナプリ8000くらいしかないから悩んでたけど
マナプリ8000くらいしかないから悩んでたけど
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6123-MRXB [64.33.16.134])
2019/04/26(金) 23:09:57.24ID:0/egceVH0 どうせ宝物庫でモナ・リザ2種装備していくことになるしマナプリ死蔵するよりは交換した方がいいだろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-2NLp [58.3.2.133])
2019/04/26(金) 23:13:57.04ID:ZFlFwKQc0 8000あるなら迷わず交換だろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-IvsZ [126.129.219.39])
2019/04/26(金) 23:15:54.26ID:UNszQyGY0 だよね
忘れないうちに交換しておくわ
忘れないうちに交換しておくわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-BP9Y [218.231.136.89])
2019/04/26(金) 23:26:48.89ID:knkysFpA0 ベラリザはがんばって交換できたけど、モナリザはどうしよう。
5000の道は遠いなあ。
5000の道は遠いなあ。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab1-GhCw [219.41.35.154])
2019/04/26(金) 23:37:00.07ID:HXAlkDX20 たれとかベラとか倉庫枠とか調子のって交換してたら久しぶりにマナプリ枯渇した
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Fxtv [106.172.82.133])
2019/04/26(金) 23:42:23.27ID:6NaY0FA50 パラpはスキル8止め。心臓が足りない……
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a81-jluM [43.235.6.131])
2019/04/26(金) 23:46:48.94ID:V+LY2w9g0 リンゴとマナプリはその内余ってくる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-Stq0 [118.155.37.164 [上級国民]])
2019/04/26(金) 23:55:30.05ID:55Df2GtU0 マナプリ余るかぁ?
2年やってるけど常にギリギリだぞ
イベントの銀種火とかも全部うっぱらってるのに
2年やってるけど常にギリギリだぞ
イベントの銀種火とかも全部うっぱらってるのに
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-5eIU [106.166.2.71])
2019/04/26(金) 23:57:32.85ID:d8a6w65+0 ボックス走ってる量による
足りない人と駄々あまりな人はあれで万単位で差ついてるはず
足りない人と駄々あまりな人はあれで万単位で差ついてるはず
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ac8-xvs0 [221.118.204.208])
2019/04/27(土) 00:02:02.14ID:3NHywUK40 マナプリ3万余ってるな
パーソナルレッスン、トレーニングの2種だけ取ってないけど
パーソナルレッスン、トレーニングの2種だけ取ってないけど
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a81-jluM [43.235.6.131])
2019/04/27(土) 00:05:09.92ID:8vJxWb4l0 復刻贋作で一旦全員レベルマしたんでボックスの種火はほぼマナプリになるんだよな
現在39000個
もうちょい月次の呼符交換させてほしい…
現在39000個
もうちょい月次の呼符交換させてほしい…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-en87 [126.233.97.186])
2019/04/27(土) 00:05:44.22ID:D3fCLYcWp やべーやついて草
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-brxx [221.106.10.27])
2019/04/27(土) 00:07:34.10ID:q438KWaa0 2年ちょいで5000礼装全部揃えて1万残ってる状態だな
今年のBOXで鯖/礼装枠の拡張終えたら後は増え続けるはず
今年のBOXで鯖/礼装枠の拡張終えたら後は増え続けるはず
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-N5aX [14.8.38.224])
2019/04/27(土) 00:08:55.22ID:JWJI5xEy0 同じく2年ちょいだけど、モナランチベラ風雅交換済みで22000ぐらいあるな
パソトレとレッスン交換してもいいんだけど、魔術礼装取れてないのが3つあるからそっち優先
パソトレとレッスン交換してもいいんだけど、魔術礼装取れてないのが3つあるからそっち優先
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da88-2N98 [61.86.155.56 [上級国民]])
2019/04/27(土) 00:10:56.20ID:FQXZQRN20 初期勢だけど、礼装をすべて交換してたのでマナプリなし
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a81-jluM [43.235.6.131])
2019/04/27(土) 00:13:40.66ID:8vJxWb4l0 マナプリがレアプリに変換出来る日が来るかもと集めてたが徒労に終わりそうだ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab1-GhCw [219.41.35.154])
2019/04/27(土) 00:22:07.26ID:NDTkmFLh0 >>538
カレスコ何枚くらい持ってるのん?
カレスコ何枚くらい持ってるのん?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-N5aX [14.8.38.224])
2019/04/27(土) 00:31:34.09ID:JWJI5xEy0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-Dy63 [220.44.238.91])
2019/04/27(土) 00:32:28.78ID:Z6SpZIAo0 2年弱でマナプリ礼装全交換・保管庫全拡張済で残り7000ちょっと
パソトレのフレ15%版交換と4周年の保管庫拡張で不足しそう
パソトレのフレ15%版交換と4周年の保管庫拡張で不足しそう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cd-FieC [118.15.229.79])
2019/04/27(土) 00:36:24.27ID:50rvcaWl0 久々に100連分溜まりそうでヌルテカする
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab1-GhCw [219.41.35.154])
2019/04/27(土) 00:55:13.98ID:NDTkmFLh0 よし、うちも今日から絶対ガチャ禁しよう
もう決めた ガチャ引かないで貯める
もう決めた ガチャ引かないで貯める
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbc-O2cN [180.35.28.208])
2019/04/27(土) 01:06:35.47ID:Ks/eirOd0 マナプリは全部礼装交換しても3万5千余ってる ボックス一度でも400箱くらい開ければ余裕できる
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab1-GhCw [219.41.35.154])
2019/04/27(土) 01:09:32.97ID:NDTkmFLh0 ボックス400開ける生活に余裕が無さそう
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbc-O2cN [180.35.28.208])
2019/04/27(土) 01:18:26.73ID:Ks/eirOd0 Wスカならギル祭後半まったく周回しないでも余裕でいけたけどな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6974-p/7G [120.137.143.5])
2019/04/27(土) 01:40:50.58ID:swjNXQKN0 宝物庫周回つれーわ
玉藻スキルマきちゅい
玉藻スキルマきちゅい
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ded/ [49.98.60.59])
2019/04/27(土) 01:43:27.92ID:gWVVsOVWd 400箱って勿論ニートだよな?
ニートの俺でも去年各200箱でストレスヤバかったのに社会人で400箱だったらちょっと引くわ
ニートの俺でも去年各200箱でストレスヤバかったのに社会人で400箱だったらちょっと引くわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab1-GhCw [219.41.35.154])
2019/04/27(土) 01:47:33.56ID:NDTkmFLh0 BOX400前半だけで余裕って期待の大型新人だな
今までにいないスケールの大きさを感じる
今までにいないスケールの大きさを感じる
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da11-NCDx [27.143.44.5])
2019/04/27(土) 02:11:26.29ID:0mPRaFIQ0 なんでもいいけど働け
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7e-HJzg [219.111.114.87])
2019/04/27(土) 02:28:45.38ID:R1t17LmM0 BOXは暇人しか喜ばないからな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5eIU [106.128.0.13])
2019/04/27(土) 02:34:38.02ID:vP2XyHTYa554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-Dy63 [220.44.238.91])
2019/04/27(土) 03:13:31.15ID:Z6SpZIAo0 リンゴがなくなるから不可能
虹リンゴは使う気ないんで
虹リンゴは使う気ないんで
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dad9-X0QG [219.124.86.157])
2019/04/27(土) 03:48:23.32ID:WomLX3Ry0 ボックスはWスカでも100ぐらいで気力が尽きたわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-brxx [221.106.10.27])
2019/04/27(土) 03:52:20.15ID:q438KWaa0 普段自然回復のみで年2回のBOXで各200箱
ここら辺から林檎の年間収支がマイナスになりそう
ここら辺から林檎の年間収支がマイナスになりそう
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jluM [111.239.170.144])
2019/04/27(土) 05:46:09.51ID:yswL9DjKa ボックスとか50あたりが限界だわ
暇でもそれ以上モチベもたない
そして念願の孔明を手に入れたぞ
初めて二年漸く汎用サポゲット
暇でもそれ以上モチベもたない
そして念願の孔明を手に入れたぞ
初めて二年漸く汎用サポゲット
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41f4-rijO [202.232.184.65])
2019/04/27(土) 06:03:10.72ID:KFPQ9sOa0 チョイがんばってボックス50箱、必死になって100箱くらいかな。
今年はアンドロイドからiPhone8に換えたから100箱は無理なくできそう。仕事あるし。
今年はアンドロイドからiPhone8に換えたから100箱は無理なくできそう。仕事あるし。
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
2019/04/27(土) 07:01:57.24ID:YnbYmOMy0560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jluM [111.239.170.144])
2019/04/27(土) 07:04:54.87ID:yswL9DjKa561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b197-HJzg [122.196.3.145])
2019/04/27(土) 07:15:11.10ID:wfGSXxpl0 ここらでコピペ
ボックスのペースは大雑把に言えばこんなもん
自然回復+ちょっと林檎食べるくらいのまったりペースの人→20〜50箱前後(普通の人)
しっかり時間が取れて、ガッツリ回ってる人→100箱台(頑張った人・普通の人の最大ライン)【ここまでが目標なら最高効率開放からで十分】
仕様をきっちり理解して限界まで効率化して回れる人→200箱台(全体の数%)
300箱以上は端末課金とかゲーム外での要素も絡んでくるし、本当にやばいレベルの人たち
ボックスのペースは大雑把に言えばこんなもん
自然回復+ちょっと林檎食べるくらいのまったりペースの人→20〜50箱前後(普通の人)
しっかり時間が取れて、ガッツリ回ってる人→100箱台(頑張った人・普通の人の最大ライン)【ここまでが目標なら最高効率開放からで十分】
仕様をきっちり理解して限界まで効率化して回れる人→200箱台(全体の数%)
300箱以上は端末課金とかゲーム外での要素も絡んでくるし、本当にやばいレベルの人たち
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9520-7fbs [60.238.77.192])
2019/04/27(土) 07:19:32.71ID:FmaLD6GZ0 ボックスの何が?めんどいってプレボの整理
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2N98 [49.104.35.226 [上級国民]])
2019/04/27(土) 07:20:43.88ID:iNwOb1jqd クリスマスはそれだけど、ギル祭は最初から全力
効率はあまり大差ないからな
効率はあまり大差ないからな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 761d-5eIU [153.189.163.129])
2019/04/27(土) 07:20:54.85ID:ARED+ihe0 箱開け定期
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0PD3 [126.149.80.217])
2019/04/27(土) 07:23:08.79ID:Y1LgOJWkx リアルでの忙しさの差も含めてクリスマスとギル祭りで箱開け数に倍くらい差が出た
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6123-MRXB [64.33.16.134])
2019/04/27(土) 07:41:23.66ID:9vH0cmDg0 おれはもうボックス回る気無いが今思うと周回はともかく箱開けとかよくやったもんだわ
数時間タップ連打して種火整理とかバッカジャネーノ
そしてそれを一向に修正しないDW流石だよな
数時間タップ連打して種火整理とかバッカジャネーノ
そしてそれを一向に修正しないDW流石だよな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.123.192])
2019/04/27(土) 08:11:59.85ID:sSKPutGfa 照準をおっぱいに入れてスイッチ…オッケードルポンドー
照準をおっぱいに入れてスイッチ…オッケードルポンドー
照準をおっぱいに入れてスイッチ…オッケードルポンドー
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-tTnp [106.180.20.10])
2019/04/27(土) 08:13:48.17ID:1Z0vM2rqa569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa56-tXAt [133.206.58.128])
2019/04/27(土) 08:18:28.29ID:9b/zvZyV0 二回100箱やったけど、両方とも最高効率出る前にちょいちょいリンゴかじらないと無理だった
二回目はスカスカ使ってたのに
二回目はスカスカ使ってたのに
570名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H91-0qZP [194.156.229.30])
2019/04/27(土) 08:20:44.56ID:vD3XkUOYH スイコンで箱開けたからそこそこ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-P/92 [118.20.231.239])
2019/04/27(土) 08:38:50.94ID:n152/ZcC0 ボックスはQPだなあ
取りあえずカンストさせて終わり
取りあえずカンストさせて終わり
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71cf-Sv3n [58.188.41.252])
2019/04/27(土) 08:55:05.80ID:OP5H0knJ0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-5eIU [106.166.2.71])
2019/04/27(土) 09:09:56.47ID:ym6jXUoH0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ada-HJzg [125.193.82.6])
2019/04/27(土) 10:00:30.07ID:LXYJjiRt0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ada-HJzg [125.193.82.6])
2019/04/27(土) 10:01:55.50ID:LXYJjiRt0576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.123.192])
2019/04/27(土) 10:02:12.96ID:sSKPutGfa スカスカ使っても150もいかん
プレボ整理したくない
プレボ整理したくない
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-9WMp [126.33.133.84])
2019/04/27(土) 10:04:41.39ID:RJN7XX3Up 9月あたりはともかくクリスマスの時期にそこまで周回する時間が取れない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-en87 [126.199.132.121])
2019/04/27(土) 10:10:40.88ID:C3+l2DZWp クリスマスいつも暇だけどFGOに割く時間はない
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91be-9/wY [218.185.152.186])
2019/04/27(土) 10:17:46.19ID:Bz/JszFE0 もうボックスしんどいからアポイペのレイドみたいなのもうちょいやってほしいわ
あれなら無心でリンゴかじるんだが
あれなら無心でリンゴかじるんだが
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa56-tXAt [133.206.58.128])
2019/04/27(土) 10:31:15.68ID:9b/zvZyV0 気がついたらQPが6000万しか無くなってたからそろそろBOX来て欲しい
金リンゴなら消費しきれない程あるから初の200箱目指したい
金リンゴなら消費しきれない程あるから初の200箱目指したい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
2019/04/27(土) 10:40:13.00ID:YnbYmOMy0 令和特別ログボは…
ないです
ないです
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac4-4AaA [157.107.41.213])
2019/04/27(土) 11:00:18.64ID:3Y9UQMnh0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://ityeza.quakeargentina.com/318372562414.html
http://ityeza.quakeargentina.com/318372562414.html
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-en87 [126.199.132.121])
2019/04/27(土) 11:00:20.38ID:C3+l2DZWp FGOちゃんはなんだか無課金のことがキライみたいで
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.123.192])
2019/04/27(土) 11:01:34.42ID:sSKPutGfa 平成最後のとか新元号記念とかなんかあんのか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMad-QbZG [150.66.76.91])
2019/04/27(土) 11:04:00.12ID:l+11o8rpM 無課金が嫌いじゃないソシャゲなんて無いと思います!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7644-jluM [153.151.247.181])
2019/04/27(土) 11:17:40.80ID:POBehIdE0 >>568
贅沢を言うならブルンブルンして欲しいものだ
贅沢を言うならブルンブルンして欲しいものだ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5eIU [106.128.4.21])
2019/04/27(土) 11:20:32.80ID:OMx6e/Fza 平成最後とかゲームになんか関係あるか?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c9-HJzg [120.75.140.48])
2019/04/27(土) 11:21:53.77ID:vvkWdLux0 無課金が嫌いならガチャやめて定額にすればいい
それができないくらいガチャは儲かるんだろ?
無課金のいなくなったゲームは悲惨な結末になる
それができないくらいガチャは儲かるんだろ?
無課金のいなくなったゲームは悲惨な結末になる
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0PD3 [126.198.19.76])
2019/04/27(土) 11:22:13.06ID:zWDz4RG9x このゲーム平成のまま人理漂白されたんすよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5Il6 [49.98.128.156])
2019/04/27(土) 11:26:19.67ID:3iR8wpLSd 攻略もくそもねえや
マーリンの時点で怪しかったがスカスカのせいで余計にゲームについて語ることなんかねえよ
マーリンの時点で怪しかったがスカスカのせいで余計にゲームについて語ることなんかねえよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b606-KxX0 [121.92.30.194])
2019/04/27(土) 11:39:12.67ID:kgiC7VIb0 今日から事件簿だよな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-PQPU [126.33.137.153])
2019/04/27(土) 11:58:35.07ID:k9yYS3O9p そういや来月で事件簿完結だけど、アニメは最後までやるんかね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebb-Q70X [175.28.28.229])
2019/04/27(土) 12:07:43.92ID:RvuEjxbU0 >>592
そもそも最初からやらない時点で章単位なんじゃないか
そもそも最初からやらない時点で章単位なんじゃないか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5eIU [106.128.4.21])
2019/04/27(土) 12:08:21.16ID:OMx6e/Fza どうだかなぁ
多分1クールだろ?
最後まではやれなさそうだが
多分1クールだろ?
最後まではやれなさそうだが
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-P/92 [118.20.231.239])
2019/04/27(土) 12:09:55.73ID:n152/ZcC0 前半アニオリで後半が列車やで
ソースは三田虚淵対談
ソースは三田虚淵対談
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-keJO [118.157.133.92])
2019/04/27(土) 12:24:27.79ID:YnbYmOMy0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-en87 [126.247.68.102])
2019/04/27(土) 12:30:13.37ID:aFo1SNUDp 自分達が作ったマーリンとスカディに首絞められてて草だわ
しかも両方持ってない俺またいなのに負債が覆い被さってきてムカつく
しかも両方持ってない俺またいなのに負債が覆い被さってきてムカつく
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-Uz38 [61.205.100.36])
2019/04/27(土) 12:42:10.77ID:UbjofynKM リザのマナプリ不足分1000個やりきった…ありがとう全修練開放のおかげで間に合ったよ。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91be-C854 [218.33.140.70])
2019/04/27(土) 13:28:19.70ID:PDDBCHWS0 乙
次の礼装に備えてもう5000貯めとこう
次の礼装に備えてもう5000貯めとこう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FieC [182.250.254.1])
2019/04/27(土) 13:35:40.98ID:EXRiVbHTa そういえば生の後すぐか
というか今日ノブナガとか高橋いないんだな
というか今日ノブナガとか高橋いないんだな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-0PD3 [49.96.12.99])
2019/04/27(土) 13:39:07.20ID:NsfEMz5sd 確定してる訳じゃないから来週水曜からの可能性もあるんじゃないかと
まぁ、このあとすぐの可能性のが高そうだけど
まぁ、このあとすぐの可能性のが高そうだけど
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-en87 [126.247.68.102])
2019/04/27(土) 13:42:11.00ID:aFo1SNUDp マイルーム変わってるし今日来るでしょ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-HJzg [60.122.224.114])
2019/04/27(土) 13:44:58.92ID:cKMdKfJg0 >>602
マイルームは昨日からだから意味ない
マイルームは昨日からだから意味ない
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-en87 [126.233.81.94])
2019/04/27(土) 13:52:00.92ID:r/PH0nJFp そう言う意味じゃなくて
先にマイルーム変えたんだからすぐ来るでしょって意味
マイルームが昨日変わってるのは知ってますよ
先にマイルーム変えたんだからすぐ来るでしょって意味
マイルームが昨日変わってるのは知ってますよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da73-BTIL [27.82.195.176])
2019/04/27(土) 13:55:53.92ID:YJvb86Zx0 >>601
GW初っ端から虚無はないでしょ
GW初っ端から虚無はないでしょ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FieC [182.250.254.1])
2019/04/27(土) 14:08:11.84ID:EXRiVbHTa コラボ系は世界観が良いしガチャおんにゃの子だろうし楽しみ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7644-jluM [153.151.247.181])
2019/04/27(土) 14:12:49.94ID:POBehIdE0 >>599
礼装絆QPとサポ15%系揃ったから、必須級のは当分ないんじゃ?
礼装絆QPとサポ15%系揃ったから、必須級のは当分ないんじゃ?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-PQPU [126.33.137.153])
2019/04/27(土) 14:16:39.26ID:k9yYS3O9p >>600
ノブナガ盛り上げ方キモいからあんま好きじゃないのでおk
ノブナガ盛り上げ方キモいからあんま好きじゃないのでおk
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-P/92 [118.20.231.239])
2019/04/27(土) 14:22:30.44ID:n152/ZcC0 今回のゲスト声優が声あててるキャラが実装されるんやろ?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5eIU [106.128.4.21])
2019/04/27(土) 14:25:31.92ID:OMx6e/Fza グレイはランサーで実装だろうけどライネスはショップボイスのみかなぁ
あの子戦闘力低いし?
水銀メイドとセットならそこそこ戦えるだろうけど
あの子戦闘力低いし?
水銀メイドとセットならそこそこ戦えるだろうけど
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0PD3 [126.198.19.76])
2019/04/27(土) 14:32:38.89ID:zWDz4RG9x 水瀬鯖とかやめてください死んでしまいます
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-P/92 [118.20.231.239])
2019/04/27(土) 14:32:40.53ID:n152/ZcC0 >>610
女神の依り代にすればええんやで
女神の依り代にすればええんやで
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-LZPH [111.239.180.25])
2019/04/27(土) 14:35:02.22ID:669/qZDka ネロで抜きたいだけど良い絵ない?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cYqC [182.251.20.116])
2019/04/27(土) 14:37:00.09ID:I7Zkd3FSa 事件簿は文庫版が出てたからそれが電子書籍になったら買う
と思ったけど1000円と700円だと値段あまり変わらないな
1巻半額とか来ると勢いで買いやすいのだけと
と思ったけど1000円と700円だと値段あまり変わらないな
1巻半額とか来ると勢いで買いやすいのだけと
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jluM [111.239.170.144])
2019/04/27(土) 14:43:20.09ID:yswL9DjKa >>584
結構いろんなソシャゲでやっとる
結構いろんなソシャゲでやっとる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
2019/04/27(土) 14:58:17.47ID:YnbYmOMy0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-en87 [126.236.213.182])
2019/04/27(土) 15:03:49.78ID:AGqR4HkKp うるさいですねえ…
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-HJzg [60.122.224.114])
2019/04/27(土) 15:08:16.08ID:cKMdKfJg0 >>607
絆の次にフレンドP稼げるマス経験値の15%がまだだからなぁ
絆の次にフレンドP稼げるマス経験値の15%がまだだからなぁ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05a9-Uz38 [118.240.39.139])
2019/04/27(土) 15:44:17.80ID:hMbwS8uk0 >>599
種火とかに換えていたのを後悔しました。貯めときます。
種火とかに換えていたのを後悔しました。貯めときます。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9520-7fbs [60.238.77.192])
2019/04/27(土) 17:33:25.61ID:FmaLD6GZ0621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jluM [111.239.170.144])
2019/04/27(土) 17:58:41.40ID:yswL9DjKa >>596
はぁ〜、あ? はいはーい
はぁ〜、あ? はいはーい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-amOk [49.239.70.203])
2019/04/27(土) 18:01:31.05ID:WtMfLzYtM623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-VhDD [180.59.160.247])
2019/04/27(土) 18:03:05.96ID:/xCGbUPQ0 >>496
aかqでシステム出来たらありがたい
aかqでシステム出来たらありがたい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-VhDD [180.59.160.247])
2019/04/27(土) 18:07:57.58ID:/xCGbUPQ0 アレキサンダーにベラリザが一番フレポ稼いでる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-en87 [60.144.39.40])
2019/04/27(土) 18:09:27.58ID:39gctQ3o0 >>622
それは当面必要ではなく貯金できるやつの話ですぐ使い切るやつらはコスパ悪いだろ
それは当面必要ではなく貯金できるやつの話ですぐ使い切るやつらはコスパ悪いだろ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-TwDj [126.205.67.0])
2019/04/27(土) 18:46:47.35ID:+jtfGYio0 >>618
実装はされるだろうけどベラやティーには程遠い風雅レベルの需要じゃないか?
実装はされるだろうけどベラやティーには程遠い風雅レベルの需要じゃないか?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0PD3 [126.246.71.233])
2019/04/27(土) 18:49:11.31ID:IbtJLP2Mx マナプリ余裕ないし事件簿がBOXとかじゃなかったら次の礼装はスルーかなぁ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2N98 [49.106.213.106 [上級国民]])
2019/04/27(土) 18:59:33.63ID:l5Q80RsRd 次はマスターレベルのだっけ?
柄によるなあ
柄によるなあ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6123-MRXB [64.33.16.134])
2019/04/27(土) 19:01:04.36ID:9vH0cmDg0 どうせキャップ開放までにカンストすんのは見えてるしな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/27(土) 19:02:36.50ID:wpVq9lmj0 だいたいExpはボックスで糞稼ぐことになるからなぁ
マスレベ148でもう天井見えてきてるんだがそろそろマスレベ上限開放してくれんか
マスレベ148でもう天井見えてきてるんだがそろそろマスレベ上限開放してくれんか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-9NGj [60.125.108.32])
2019/04/27(土) 19:16:12.62ID:i9ACAtN/0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1d-HJzg [180.9.209.68])
2019/04/27(土) 19:19:47.47ID:k6lHGW730 使われることが多いのはティータイムとパソトレだな
ガチ勢のフレが多いほどパソトレの需要は高い
もう150に達してる人もどんどん増えてくから下がってきてるけど上限解放したらまた鬼のように稼いでくれる
ガチ勢のフレが多いほどパソトレの需要は高い
もう150に達してる人もどんどん増えてくから下がってきてるけど上限解放したらまた鬼のように稼いでくれる
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-5eIU [106.166.2.71])
2019/04/27(土) 19:25:26.06ID:ym6jXUoH0 ガチさをわかりやすくフレンドに表すのにレベル上げの速さってのもあるからな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.127.99])
2019/04/27(土) 19:27:15.94ID:IrqL3JOva ボックス廃人はQP捨てとるからね…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-PgzV [121.116.80.237])
2019/04/27(土) 19:35:39.27ID:P1Uar4k20 ボックスイベという最強の泥イジメ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 715a-lwDt [58.98.106.140])
2019/04/27(土) 19:36:11.85ID:+P80Sahj0637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FieC [182.250.254.4])
2019/04/27(土) 19:37:06.83ID:XK7TlsPoa 水瀬さんもわりとおバカなのか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-2NLp [58.3.2.133])
2019/04/27(土) 19:43:56.45ID:pcCZ9lM20 かなり残念さん
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-tTnp [106.180.20.10])
2019/04/27(土) 19:48:10.61ID:1Z0vM2rqa ヨーロッパの国名でロンドンはちょっと
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.127.99])
2019/04/27(土) 19:48:35.63ID:IrqL3JOva 石おじ出ねえw
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FieC [182.250.254.4])
2019/04/27(土) 19:49:26.01ID:XK7TlsPoa 上田さんはとぼけてたのかもしれないが、横で水瀬いのりも真顔でローマとか言ってたような
フォローで言ったのか
フォローで言ったのか
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/27(土) 19:51:36.37ID:wpVq9lmj0 >>635
去年の祭りのダブル礼装泥はひどかったね
去年の祭りのダブル礼装泥はひどかったね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0PD3 [126.196.62.227])
2019/04/27(土) 19:52:24.69ID:XB4EgTg2x ╲もちろん余だよ☆╱
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1c-HJzg [116.118.216.237])
2019/04/27(土) 19:57:52.62ID:li5DQdt20 帝都は今回交換してないのに水兵さん3凸したから次イベが怖い
泥しなくてもいいイベほど泥率高く感じるのは
泥しなくてもいいイベほど泥率高く感じるのは
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-5eIU [106.166.2.71])
2019/04/27(土) 19:59:06.67ID:ym6jXUoH0 ライネスメインのイベントなのか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b197-HJzg [122.196.3.145])
2019/04/27(土) 20:01:25.48ID:wfGSXxpl0 ロンドンは国だった
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FieC [182.250.254.4])
2019/04/27(土) 20:05:08.57ID:XK7TlsPoa 原作て元々マルタの人が絵を書いてるのか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55fa-XVEF [124.97.15.110])
2019/04/27(土) 20:06:41.47ID:ZcAtTXKY0 擬似鯖か
そのまんま来られるより良いか
そのまんま来られるより良いか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6123-MRXB [64.33.16.134])
2019/04/27(土) 20:07:19.22ID:9vH0cmDg0 えーライダーでサポート?
考えるうえで最悪の組み合わせじゃん
考えるうえで最悪の組み合わせじゃん
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-5eIU [106.166.2.71])
2019/04/27(土) 20:08:30.78ID:ym6jXUoH0 ライダーでサポーターは余程の壊れじゃないと使えんなぁ…
星集中デバフ自分で持ってないかなぁ
星集中デバフ自分で持ってないかなぁ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55fa-XVEF [124.97.15.110])
2019/04/27(土) 20:08:36.46ID:ZcAtTXKY0 貯めれるわ助かる
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5522-lbZQ [124.247.182.193])
2019/04/27(土) 20:09:02.51ID:531ES5rs0 >>649
ゲオル先生「‥‥‥‥」
ゲオル先生「‥‥‥‥」
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-HJzg [203.174.208.202])
2019/04/27(土) 20:09:13.31ID:6jx2DBGY0 メインストーリーで日本鯖くるのまつか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FieC [182.250.254.4])
2019/04/27(土) 20:09:54.54ID:XK7TlsPoa ルーラーも絵がな…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b197-HJzg [122.196.3.145])
2019/04/27(土) 20:09:59.03ID:wfGSXxpl0 ライネス(司馬懿)☆5
サポート宝具
ルヴィア(おそらく配布?)☆4
単体攻撃宝具
ルーラー
サポート宝具
ルヴィア(おそらく配布?)☆4
単体攻撃宝具
ルーラー
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMad-6TL1 [150.66.93.90])
2019/04/27(土) 20:10:13.58ID:jua4xWPgM ルヴィア
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6123-MRXB [64.33.16.134])
2019/04/27(土) 20:10:38.08ID:9vH0cmDg0 >>652
先生は必要に応じて即退場できるようにLv1と2枚持ちが基本だから
先生は必要に応じて即退場できるようにLv1と2枚持ちが基本だから
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/27(土) 20:10:47.52ID:wpVq9lmj0 グレイが配布全体殺か
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMad-6TL1 [150.66.93.90])
2019/04/27(土) 20:10:48.60ID:jua4xWPgM んでグレイ配布か
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b197-HJzg [122.196.3.145])
2019/04/27(土) 20:10:50.60ID:wfGSXxpl0 グレイ(☆4アサシン全体宝具)
こっちが配布だったらし、スマソ
こっちが配布だったらし、スマソ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7102-HJzg [58.3.143.231])
2019/04/27(土) 20:10:52.10ID:rCmytLjN0 グレイ配布7日よ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-5eIU [106.166.2.71])
2019/04/27(土) 20:10:57.93ID:ym6jXUoH0 うっそだろランサーじゃ無いとか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.127.99])
2019/04/27(土) 20:11:01.65ID:IrqL3JOva はい槍全体w
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.127.99])
2019/04/27(土) 20:11:22.79ID:IrqL3JOva 槍ですら無かったw
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416f-KxX0 [202.59.116.145])
2019/04/27(土) 20:11:30.73ID:gVMTWdfI0 全体殺
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7102-HJzg [58.3.143.231])
2019/04/27(土) 20:11:35.45ID:rCmytLjN0 >>663
ざんねんアサシンですた
ざんねんアサシンですた
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/27(土) 20:11:39.91ID:wpVq9lmj0 >>663
槍で攻撃するアサシンなんやで・・・
槍で攻撃するアサシンなんやで・・・
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMad-6TL1 [150.66.93.90])
2019/04/27(土) 20:12:03.93ID:jua4xWPgM 殺で死霊特攻かー
微妙じゃね?
微妙じゃね?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-qlBS [110.165.181.28])
2019/04/27(土) 20:12:30.96ID:4Yhw2csDM 単体槍が良かったけど全体殺も層は薄いしまぁアリかな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-IvsZ [126.129.219.39])
2019/04/27(土) 20:13:07.58ID:VhRNrQN60 全体殺はまともなの殺師匠しかいないから俺的にはいい配布だな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3e-nPET [219.121.27.4])
2019/04/27(土) 20:13:20.18ID:IaJnQsih0 金殺は新アサしかいないから嬉しい
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-BP9Y [180.63.24.7])
2019/04/27(土) 20:13:32.25ID:kncrOk5z0 殺が単体も全体も金鯖いないから帝都ガチャに突っ込んだあとに配布かよぉ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FieC [182.250.254.4])
2019/04/27(土) 20:13:52.25ID:XK7TlsPoa せっかくのルヴィアが、おかげで石は貯まるけど
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8976-PLe6 [114.190.64.37])
2019/04/27(土) 20:14:04.25ID:/r/mVvpK0 ロンゴミニアド(アサシン)配布か
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-5eIU [106.166.2.71])
2019/04/27(土) 20:14:23.33ID:ym6jXUoH0 今回はガチャ貯めできそうでよかったわ
夏までにどれだけたまるか
夏までにどれだけたまるか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6974-p/7G [120.137.143.5])
2019/04/27(土) 20:14:46.08ID:swjNXQKN0 全体殺は段蔵と師匠、パトラしかいないからまぁええか
欲を言えばフォーリナーが良かったけど
欲を言えばフォーリナーが良かったけど
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55fa-XVEF [124.97.15.110])
2019/04/27(土) 20:14:49.47ID:ZcAtTXKY0 みねぢ上手くなったなあ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b197-HJzg [122.196.3.145])
2019/04/27(土) 20:15:32.34ID:wfGSXxpl0 槍で攻撃するアサシン、剣で攻撃するアーチャー、素手で攻撃するキャスター
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5522-lbZQ [124.247.182.193])
2019/04/27(土) 20:15:34.62ID:531ES5rs0 三国志女体化の歴史にまた1ページ──と言って良いのだろうか?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-qlBS [110.165.181.28])
2019/04/27(土) 20:15:44.40ID:4Yhw2csDM >>676
ぐっさんを忘れるでないぞ
ぐっさんを忘れるでないぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-6VTK [14.10.138.160])
2019/04/27(土) 20:16:09.15ID:GY7fEy1n0 なんだろうこのルヴィア
なんかむかーしのFCとかSFCのFFの天野絵にありそうな感じ
なんかむかーしのFCとかSFCのFFの天野絵にありそうな感じ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b197-HJzg [122.196.3.145])
2019/04/27(土) 20:16:34.53ID:wfGSXxpl0 本日21時からコラボ開催
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e70-HJzg [39.111.205.80])
2019/04/27(土) 20:17:22.37ID:wCXZQSvk0 知ってた
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZA+o [126.208.247.7])
2019/04/27(土) 20:18:40.10ID:OrIpqB/Ir 殺だったのね配布
四章に切り替えていく
四章に切り替えていく
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jluM [111.239.170.144])
2019/04/27(土) 20:20:02.27ID:yswL9DjKa 司馬の性能はよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/27(土) 20:20:18.35ID:wpVq9lmj0 >>668
死霊絶対殺すパープルさんがいるからなw
死霊絶対殺すパープルさんがいるからなw
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jluM [111.239.170.144])
2019/04/27(土) 20:21:23.73ID:yswL9DjKa ルヴィアが単体攻撃ルーラーだったら
こいつが一番欲しい
こいつが一番欲しい
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b676-boIx [121.113.185.218])
2019/04/27(土) 20:21:44.08ID:5l+dgtyi0 例え騎鯖でも孔明互換性能なら欲しい
何故なら女の子だからだ!
何故なら女の子だからだ!
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b197-HJzg [122.196.3.145])
2019/04/27(土) 20:21:51.62ID:wfGSXxpl0 現在ライネスとルヴィアがトップツーで日本のトレンド、グレイ配布が4位
もうヤダこの国
もうヤダこの国
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b676-boIx [121.113.185.218])
2019/04/27(土) 20:22:15.04ID:5l+dgtyi0 あ、ライネスたんの話ね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a1-y6pF [182.168.207.196])
2019/04/27(土) 20:22:49.11ID:HA7H1Vel0 やってる層がそういう層メインってことだぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-6VTK [14.10.138.160])
2019/04/27(土) 20:22:51.52ID:GY7fEy1n0 原作知らんけどこのGLAYって子、アサシンの要素があるの?
みんながランサーランサー言ってる中アサシンでの実装だったから気になってさ
みんながランサーランサー言ってる中アサシンでの実装だったから気になってさ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4586-HJzg [182.171.222.223])
2019/04/27(土) 20:22:53.98ID:lqnN+YMU0 どうしても単体槍は配布したくないということが今度こそ確実になったな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jluM [111.239.170.144])
2019/04/27(土) 20:22:59.73ID:yswL9DjKa695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/27(土) 20:24:05.14ID:wpVq9lmj0 >>692
アニメでグレイは死に深く関わってるって台詞あったからそれ関連じゃね?
アニメでグレイは死に深く関わってるって台詞あったからそれ関連じゃね?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-qlBS [110.165.181.28])
2019/04/27(土) 20:24:46.59ID:4Yhw2csDM >>694
ギャンブル中毒者まみれの国って考えるとあまり平和とも言えないがな
ギャンブル中毒者まみれの国って考えるとあまり平和とも言えないがな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa90-Y8It [211.129.240.209])
2019/04/27(土) 20:25:42.96ID:JoxryqMY0 仲達は孔明と同じサポ鯖だろうな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FieC [182.250.254.4])
2019/04/27(土) 20:26:53.04ID:XK7TlsPoa 赤羽根はノブナガの座を奪おうとしてるな、Twitterのワードで赤羽根が上位に出て本人 おっ なってた
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0573-MRXB [118.159.88.186])
2019/04/27(土) 20:27:06.47ID:C6QFrrBe0 間違いなくNP配布持ちの人権だろうな……
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45cf-HJzg [182.164.3.17])
2019/04/27(土) 20:27:19.50ID:vXJSqHfn0 墓守の暗殺者
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4586-HJzg [182.171.222.223])
2019/04/27(土) 20:27:28.26ID:lqnN+YMU0 >>697
全体攻撃宝具の時点でサポとしては中途半端確定だろ
全体攻撃宝具の時点でサポとしては中途半端確定だろ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-P/92 [118.20.231.239])
2019/04/27(土) 20:27:40.68ID:n152/ZcC0 星を吸うライダーでサポートなんて邪魔にしかならんやんけ!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1d-HJzg [180.9.209.68])
2019/04/27(土) 20:28:46.78ID:k6lHGW730 >>701
孔明・・・
孔明・・・
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/27(土) 20:29:40.11ID:wpVq9lmj0 >>701
エレナみたいな例もあるしスキル次第だな
エレナみたいな例もあるしスキル次第だな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uBai [1.75.243.118])
2019/04/27(土) 20:32:26.34ID:nzRAi/5Ud >>701
孔明と同じ全体デバフじゃん
孔明と同じ全体デバフじゃん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZA+o [126.208.247.7])
2019/04/27(土) 20:32:39.23ID:OrIpqB/Ir 今回モーションしょぼくないか配布もガチャ産も
まあ引かなくていいから助かるけど
まあ引かなくていいから助かるけど
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab1-9NGj [219.195.154.128])
2019/04/27(土) 20:33:10.25ID:4rWc+o6s0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad5-HJzg [123.219.81.92])
2019/04/27(土) 20:34:34.39ID:qvCmKuMp0 数値にもよるんだろうけど宝具は防御ダウンクリダウンだけだとあんまり要らないよなあ
スカディみたいにスキルだけで強いタイプなんだろうか
スカディみたいにスキルだけで強いタイプなんだろうか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-HJzg [126.165.74.171])
2019/04/27(土) 20:34:46.76ID:ElWYqbKAx 夏に備えて貯蓄
XXオルタが来たら絶対欲しいし
XXオルタが来たら絶対欲しいし
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-5eIU [106.166.2.71])
2019/04/27(土) 20:35:33.40ID:ym6jXUoH0 星吸うライダーでサポート特化となると余程の性能じゃ無いと…
クリサポとは別方向なのかな?
クリサポとは別方向なのかな?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1d-HJzg [180.9.209.68])
2019/04/27(土) 20:35:34.13ID:k6lHGW730 問題は騎だから☆吸っちゃうのが大問題
術サポの天敵の騎相手用に殺だったらよかったんだが
術サポの天敵の騎相手用に殺だったらよかったんだが
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-T33r [180.92.19.204])
2019/04/27(土) 20:36:00.51ID:qAi/hMbl0 >>706
最近のは再臨で化けるの多いし
最近のは再臨で化けるの多いし
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0PD3 [126.196.62.227])
2019/04/27(土) 20:38:24.97ID:XB4EgTg2x >>711
姫路城あたりにぃサポートのできるアサシン居るらしいっすよ?
姫路城あたりにぃサポートのできるアサシン居るらしいっすよ?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-P/92 [118.20.231.239])
2019/04/27(土) 20:38:48.14ID:n152/ZcC0 >>711
殺のサポート鯖なら姫ちゃんおるやろがい!
殺のサポート鯖なら姫ちゃんおるやろがい!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-uq2c [61.205.92.227])
2019/04/27(土) 20:39:09.28ID:NgjTw5MTM >>713
サポートもできないサポーターの間違いでは?
サポートもできないサポーターの間違いでは?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/27(土) 20:39:39.19ID:wpVq9lmj0 >>711
???「マスターちゃーん、呼んだー?」
???「マスターちゃーん、呼んだー?」
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d60-ifZX [180.9.10.235])
2019/04/27(土) 20:40:05.35ID:8D8dZ6Hy0 ピックアップも9時から始まんのかな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6974-p/7G [120.137.143.5])
2019/04/27(土) 20:40:33.03ID:swjNXQKN0 死んだ鯖の年齢を数えてはいけない(戒め)
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-HJzg [126.165.74.171])
2019/04/27(土) 20:40:34.97ID:ElWYqbKAx デバフかけつつ殴り役も兼任させればいいんじゃない
マーリンと孔明のバフ入れて星殴りすれば無課金の☆5宝具lv1より余程威力出るだろうし
マーリンと孔明のバフ入れて星殴りすれば無課金の☆5宝具lv1より余程威力出るだろうし
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a81-jluM [43.235.6.131])
2019/04/27(土) 20:40:53.94ID:8vJxWb4l0 殺エミヤは要らんからアストライア単独の日にちょっとだけ回そう
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/27(土) 20:41:46.92ID:wpVq9lmj0 お知らせ更新おせーな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0PD3 [126.196.62.227])
2019/04/27(土) 20:42:36.01ID:XB4EgTg2x 開始2日くらいはルヴィアとライネスの各単独じゃないかね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5eIU [106.128.0.241])
2019/04/27(土) 20:43:24.18ID:gbP8pWdxa アストライアは再臨でまともな衣装に代わってくれるなら良いんだけどなぁ
けど立ち絵のあのポーズは変わらんのよな…
アンメアの人とかみたく3臨とかでも差分だけじゃなく構図ごと変えて欲しい鯖結構多い
けど立ち絵のあのポーズは変わらんのよな…
アンメアの人とかみたく3臨とかでも差分だけじゃなく構図ごと変えて欲しい鯖結構多い
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-PQPU [126.33.137.153])
2019/04/27(土) 20:46:05.51ID:k9yYS3O9p 諸葛亮は諸葛孔明表記なのに、司馬懿は司馬仲達じゃないのにモヤモヤする
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ed-Q70X [153.162.248.136])
2019/04/27(土) 20:48:32.18ID:se1IrENu0 >>689
もうヤダこの国(ニチャア
もうヤダこの国(ニチャア
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71cf-Sv3n [58.188.41.252])
2019/04/27(土) 20:48:40.51ID:OP5H0knJ0 おっきーは殺最強の呼び声高きジャックに合うQサポなのにスカディ出る前から対騎でも出番なかったからなあ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7b-HJzg [123.216.75.49])
2019/04/27(土) 20:50:23.19ID:6VUEobwC0 サポートライダーでAバフ
ワンチャンくらいかな
ワンチャンくらいかな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5eIU [106.128.0.241])
2019/04/27(土) 20:51:33.49ID:gbP8pWdxa だっておっきーってサポーターじゃねえし?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7630-lbZQ [153.211.4.48])
2019/04/27(土) 20:53:41.23ID:AXh8+OEJ0 なんとなく、おっきーと争うくらいの性能になりそう
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0516-f8cI [118.240.173.136])
2019/04/27(土) 20:54:16.56ID:GdKR09+M0 ガチャ廻さなくてもいいのは助かる
配布が全体殺で有能
配布が全体殺で有能
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad5-HJzg [123.219.81.92])
2019/04/27(土) 20:55:38.13ID:qvCmKuMp0 性能はともかく久々に星5も4も限定鯖だから種火消化したいうちにはありがたいぜ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uBai [1.75.243.118])
2019/04/27(土) 20:56:04.20ID:nzRAi/5Ud グレイの宝具はBQ両耐性ダウンあったけどどっちなんだろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-MRXB [14.12.1.225])
2019/04/27(土) 20:58:39.54ID:uqYfTVaz0 Bじゃないかなぁ配布でQ全体スカスカ可能なのは出さない気がする
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-5eIU [106.166.2.71])
2019/04/27(土) 20:59:20.87ID:ym6jXUoH0 グレイってスキルに魔力放出持ってるしBやろなぁ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71cf-Sv3n [58.188.41.252])
2019/04/27(土) 20:59:49.57ID:OP5H0knJ0 qだと水着スカサハと被っちゃうよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0573-MRXB [118.159.88.186])
2019/04/27(土) 20:59:56.53ID:C6QFrrBe0 ライダーだから星吸っちゃうってのも分かるが、ライネスのA3枚がクリしやすいって事なんだよな
宝具撃ちやすいと思えばええねん
宝具撃ちやすいと思えばええねん
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-ZqJX [106.180.2.100])
2019/04/27(土) 21:03:12.26ID:EB8asBjGa トレンドが1〜4位まで全部FGO関連w
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/27(土) 21:03:42.66ID:wpVq9lmj0 データ更新する前にお知らせ更新しろよw
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-MRXB [14.12.1.225])
2019/04/27(土) 21:04:42.31ID:uqYfTVaz0 呼符1枚目から虹回転!からのおっきーとか嘘だろお前
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/27(土) 21:05:40.55ID:wpVq9lmj0 ライネス宝具防御不利打ち消しか攻撃不利はそのままなんかね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c0-AI0t [217.178.27.174])
2019/04/27(土) 21:06:15.12ID:pypTC8wn0 これはルヴィアでいいんだよな?
何でこうなった(´・ω・`)
何でこうなった(´・ω・`)
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4586-HJzg [182.171.222.223])
2019/04/27(土) 21:06:28.86ID:lqnN+YMU0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a7e-fwWv [101.128.146.171])
2019/04/27(土) 21:07:44.20ID:Jrvnp0dP0 >>742
なにこれ強そう
なにこれ強そう
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FieC [182.250.254.4])
2019/04/27(土) 21:07:52.99ID:XK7TlsPoa >>742
うそだろ、え
うそだろ、え
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-6VTK [14.10.138.160])
2019/04/27(土) 21:08:39.17ID:GY7fEy1n0 >>742
凜との扱いの差が凄い
凜との扱いの差が凄い
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-MRXB [14.12.1.225])
2019/04/27(土) 21:08:39.46ID:uqYfTVaz0 ミッション形式やんけー
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-N5aX [14.8.38.224])
2019/04/27(土) 21:10:21.27ID:JWJI5xEy0 オジマンすると呼符あったけどイベ礼装も一応欲しいから10連1回やったらしょっぱなライネスでビビッたわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ab5-KxX0 [131.147.122.182])
2019/04/27(土) 21:10:23.68ID:vP2XyHTY0 司馬懿のスキル微妙だな。スルー安定
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
2019/04/27(土) 21:11:02.62ID:YnbYmOMy0 >>742
別な意味でイラストアド高いな
別な意味でイラストアド高いな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7b-HJzg [123.216.75.49])
2019/04/27(土) 21:12:08.10ID:6VUEobwC0 スト限かこれ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6974-p/7G [120.137.143.5])
2019/04/27(土) 21:12:32.06ID:swjNXQKN0 これは絵師ガチャに失敗しましたね…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-1tMQ [14.9.133.64])
2019/04/27(土) 21:12:33.55ID:8pyRyZtn0 >>742
ビスケに見えてきた
ビスケに見えてきた
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-ZqJX [106.180.2.100])
2019/04/27(土) 21:13:24.36ID:EB8asBjGa ライネスのスキル耐久向けだなあ…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa90-Y8It [211.129.240.209])
2019/04/27(土) 21:13:52.82ID:JoxryqMY0 仲達は孔明とマシュを足して割った感じのスキルだな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45cf-HJzg [182.164.3.17])
2019/04/27(土) 21:14:38.25ID:vXJSqHfn0 ルヴィアひどすぎて草
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b197-HJzg [122.196.3.145])
2019/04/27(土) 21:15:32.94ID:wfGSXxpl0 >>742
ルーラーサンバよりひでぇ
ルーラーサンバよりひでぇ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a1-y6pF [182.168.207.196])
2019/04/27(土) 21:17:33.24ID:HA7H1Vel0 ライネスちゃんあんまり絵が好きじゃなかった
配布も30らしいしいまいちだな
配布も30らしいしいまいちだな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-en87 [126.199.197.206])
2019/04/27(土) 21:18:16.48ID:AgSaQK6Cp 綺麗に寝てたな分からないキャラが2人ガチャに並んどるわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-5eIU [106.166.2.71])
2019/04/27(土) 21:18:28.26ID:ym6jXUoH0 全体10と単体30やぞ
宝具が特殊だから使い道がないわけでは無いな
宝具が特殊だから使い道がないわけでは無いな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-keJO [118.157.133.92])
2019/04/27(土) 21:18:38.87ID:YnbYmOMy0 >>757
NP配れるのだから無しオジマンにはいいんじゃねぇの
NP配れるのだから無しオジマンにはいいんじゃねぇの
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-HJzg [126.165.74.171])
2019/04/27(土) 21:19:34.74ID:ElWYqbKAx ライダーなのに自分の攻撃力ダウンがあるのか
星吸ってAで殴って宝具連発してクリダウンで味方を守るイメージかな
ギル祭りにあった超高難易度えっちゃん戦とかでいたら便利だったかも
星吸ってAで殴って宝具連発してクリダウンで味方を守るイメージかな
ギル祭りにあった超高難易度えっちゃん戦とかでいたら便利だったかも
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cd-FieC [118.15.230.227])
2019/04/27(土) 21:21:40.94ID:nPUU6HTd0 武内てなんでこんなに描いてくれないんだ、メディアとかキリツグとか描いてくれよ…
イシュリンとか礼装バゼットは良い絵だけど
イシュリンとか礼装バゼットは良い絵だけど
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c0-AI0t [217.178.27.174])
2019/04/27(土) 21:22:13.33ID:pypTC8wn0 ルヴィア、鏡36個も食うのかよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa90-Y8It [211.129.240.209])
2019/04/27(土) 21:22:13.91ID:JoxryqMY0 ライネスは宝具に相手の防御クリダウン、自分には弱体解除と相性不利を無くす効果あるし
これは完全に耐久鯖だな、てかこれもアルターエゴ用か?
これは完全に耐久鯖だな、てかこれもアルターエゴ用か?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5eIU [106.128.0.241])
2019/04/27(土) 21:23:06.19ID:gbP8pWdxa766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9176-MRXB [218.44.17.147])
2019/04/27(土) 21:24:35.26ID:EDaTLZqU0 呼符で見事ルヴィアは来た
しかしもうここ200連近く星5鯖来とらん……(´・ω・`)
しかしもうここ200連近く星5鯖来とらん……(´・ω・`)
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZA+o [126.208.247.7])
2019/04/27(土) 21:26:08.94ID:OrIpqB/Ir ミッション連発はだりぃ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-1tMQ [14.9.133.64])
2019/04/27(土) 21:26:35.23ID:8pyRyZtn0 ライネスはとりあえず持っておけば何かしら役に立つ場面はありそうかな?
基本的には孔明差し置いて使う事は滅多にないだろうけど
基本的には孔明差し置いて使う事は滅多にないだろうけど
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-HJzg [126.165.74.171])
2019/04/27(土) 21:27:23.21ID:ElWYqbKAx 宝具連発したいならライダーの星吸収能力はメリットと捉えていいのでは
最近の敵のクリティカル連発で耐久できないという声に応えるものとしては最上じゃない
最近の敵のクリティカル連発で耐久できないという声に応えるものとしては最上じゃない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4586-HJzg [182.171.222.223])
2019/04/27(土) 21:28:16.03ID:lqnN+YMU0 今回も交換アイテムは要らないものしかない
もはや泥アップ礼装は無価値だわ
もはや泥アップ礼装は無価値だわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6158-VhDD [106.73.96.129])
2019/04/27(土) 21:30:53.53ID:umf7uKgg0 相性不利打ち消しは全体だし、狂相手に使うんでないの?
防御バフ、クリデバフもあるし
あとは自身の星集中ダウン欲しかったかなぁ
防御バフ、クリデバフもあるし
あとは自身の星集中ダウン欲しかったかなぁ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5eIU [106.128.0.241])
2019/04/27(土) 21:33:08.15ID:gbP8pWdxa 攻撃ダウンデメが集中ダウンならかなりよかった
攻撃バフの倍率次第かなぁ
宝具は相手のクラスが複合の時に使うのがメインかな
道中とボスのクラス違うことよくあるし
攻撃バフの倍率次第かなぁ
宝具は相手のクラスが複合の時に使うのがメインかな
道中とボスのクラス違うことよくあるし
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcc-HJzg [14.133.220.105])
2019/04/27(土) 21:34:05.60ID:7hQTyCAI0 ライネス宝具重ねる必要性は薄いのかな、それだったら1体引けさえすれば…(出ない)
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7b-HJzg [123.216.75.49])
2019/04/27(土) 21:37:31.60ID:6VUEobwC0 このゲームで一番理不尽な
クリ事故をこれで防げってことなんだろうが
今の耐久鯖に必要な感じではないなぁ
クリ事故をこれで防げってことなんだろうが
今の耐久鯖に必要な感じではないなぁ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-N5aX [14.8.38.224])
2019/04/27(土) 21:37:51.04ID:JWJI5xEy0 ライネスのスキル8→9で杭54 鈴24ずつか…
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-Jpms [126.31.18.152])
2019/04/27(土) 21:37:56.97ID:flklgSl60 30連で礼装そろった
てか今年になって礼装ばっか揃って鯖が当たらない・・・
てか今年になって礼装ばっか揃って鯖が当たらない・・・
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMad-6TL1 [150.66.93.90])
2019/04/27(土) 21:38:44.45ID:jua4xWPgM 呼符2枚で引けちまった
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6938-BTIL [120.74.79.189])
2019/04/27(土) 21:38:55.18ID:+n/5f7K30 星4ドロ礼装しか出ねぇ…別に人権鯖じゃないからいっか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4673-KxX0 [113.144.7.249])
2019/04/27(土) 21:39:13.04ID:O6Mo1Xga0 ルヴィア好きなのにこの絵はひどい
回す気起きんわ
回す気起きんわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8976-zcV7 [114.190.64.37])
2019/04/27(土) 21:39:24.23ID:/r/mVvpK0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-5eIU [106.166.2.71])
2019/04/27(土) 21:40:06.25ID:ym6jXUoH0 性能は割と良いんだけどなルヴィア
本当イラストどうしてこうなった
どうしても社長絵とかまひろ絵と比較してしまう
本当イラストどうしてこうなった
どうしても社長絵とかまひろ絵と比較してしまう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa90-Y8It [211.129.240.209])
2019/04/27(土) 21:40:07.95ID:JoxryqMY0 よし10連でイベ礼装の星5星4が1枚ずつと星3が3枚きた
これでアイテム交換はなんとかなりそう
これでアイテム交換はなんとかなりそう
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wsEn [182.251.64.100])
2019/04/27(土) 21:46:57.32ID:a4kd2w3sa ライネスは孔明のマイナーチェンジって感じだけどどうすっかな
サポ鯖なのに星吸っちゃうっていうジレンマからは逃れられないし
いっそクリでNP溜めて宝具回すっていうのも微妙な効果だし
サポ鯖なのに星吸っちゃうっていうジレンマからは逃れられないし
いっそクリでNP溜めて宝具回すっていうのも微妙な効果だし
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da88-mEZ1 [61.125.221.177])
2019/04/27(土) 21:47:01.58ID:Umax9lG50 石60個あって孔明未所持だけど、孔明ライネスどっちを狙うべきか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jluM [111.239.170.144])
2019/04/27(土) 21:48:15.27ID:yswL9DjKa 今回ガチャ回さんでもええかな
正直司馬微妙
正直司馬微妙
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uq2c [106.154.127.99])
2019/04/27(土) 21:48:43.32ID:IrqL3JOva 孔明ないのにこれ回す理由ないだろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab1-GhCw [219.41.35.154])
2019/04/27(土) 21:49:05.33ID:NDTkmFLh0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da88-mEZ1 [61.125.221.177])
2019/04/27(土) 21:50:37.26ID:Umax9lG50 さんくす
孔明いくか!
孔明いくか!
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-en87 [126.199.197.206])
2019/04/27(土) 21:50:38.62ID:AgSaQK6Cp 運営のエアプがまた出たな
ライダーは星吸うんだよ実は
ライダーは星吸うんだよ実は
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jluM [111.239.170.144])
2019/04/27(土) 21:52:17.70ID:yswL9DjKa 孔明は今日出てくれたから石貯めたい
ルヴィアの性能きいてからまた考えよう
ルヴィアの性能きいてからまた考えよう
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-VhDD [180.59.160.247])
2019/04/27(土) 21:54:08.19ID:/xCGbUPQ0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/27(土) 21:54:41.73ID:wpVq9lmj0 エルメロイ体験クエ結構クリ威力出すな
クラススキルにクリ威力UPあるのかな?
クラススキルにクリ威力UPあるのかな?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-5eIU [106.166.2.71])
2019/04/27(土) 21:54:49.10ID:ym6jXUoH0 ライネスって実はサポーターの皮被った素殴りアタッカーなのでは?
攻撃バフも自分にかけて宝具撃てばデメリット消えるし
攻撃バフも自分にかけて宝具撃てばデメリット消えるし
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jluM [111.239.170.144])
2019/04/27(土) 21:55:27.30ID:yswL9DjKa 全体アサシン一体もいなかったから
これだけでも今回のイベはありがたい
全体アルターもおらんし
これだけでも今回のイベはありがたい
全体アルターもおらんし
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41f4-rijO [202.232.184.65])
2019/04/27(土) 21:56:12.18ID:KFPQ9sOa0 孔明未所持でスルーするならスカディとマーリン待ちの人くらいじゃない?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5eIU [106.128.0.241])
2019/04/27(土) 21:57:19.67ID:gbP8pWdxa797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-PgzV [14.13.145.97])
2019/04/27(土) 21:58:15.86ID:9qNkl7cD0 ジークくんの竜特攻に近しいものを感じる
死霊ならクラス問わず殴れると考えればまあ
死霊ならクラス問わず殴れると考えればまあ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-VhDD [180.59.160.247])
2019/04/27(土) 22:03:37.94ID:/xCGbUPQ0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-yXBE [222.147.137.179])
2019/04/27(土) 22:05:02.77ID:IYQNxADq0 特攻なしでどの程度の威力が出るんだろうな
NPあるから未凸カレスコでもブッパできるのはいいと思う
NPあるから未凸カレスコでもブッパできるのはいいと思う
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd11-NCDx [116.64.236.253])
2019/04/27(土) 22:05:36.77ID:Xg6oFqml0 >>742
こないで
こないで
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-6VTK [14.10.138.160])
2019/04/27(土) 22:06:06.22ID:GY7fEy1n0 ながらプレイでフレポガチャ回そうと思ったら間違えてストーリーガチャを回してしまった
当然何も出ないし喪失感が凄い
当然何も出ないし喪失感が凄い
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-BP9Y [218.231.136.89])
2019/04/27(土) 22:06:52.11ID:afT2tLLZ0 アキレウスとライネス、どっちが有能?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-cOwm [126.196.62.227])
2019/04/27(土) 22:08:27.21ID:XB4EgTg2x804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5eIU [106.128.0.241])
2019/04/27(土) 22:09:01.96ID:gbP8pWdxa クラス以外何を比較しようというのだ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5Il6 [49.98.128.156])
2019/04/27(土) 22:10:14.02ID:3iR8wpLSd 4ヶ月間課金してなかったが今月も課金しなくて済んだ
イベント始まってからスカスカエドモンしか使ってないしそういうこと
イベント始まってからスカスカエドモンしか使ってないしそういうこと
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55fa-XVEF [124.97.15.110])
2019/04/27(土) 22:10:18.25ID:ZcAtTXKY0 アストライア最終はいいな
これ立ち絵にしろよ
これ立ち絵にしろよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a73-1uzW [59.136.249.195])
2019/04/27(土) 22:10:37.69ID:/ZViZ6sX0 ルヴィア欲しくて70連
ライネス、カレスコ欠片火炎伯爵結末と礼装祭
ルヴィアは来なかったが恒常なら諦めつくし事件簿トリオ揃ったから満足
ライネス、カレスコ欠片火炎伯爵結末と礼装祭
ルヴィアは来なかったが恒常なら諦めつくし事件簿トリオ揃ったから満足
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4586-HJzg [182.171.222.223])
2019/04/27(土) 22:11:57.09ID:lqnN+YMU0 >>805
頭大丈夫か?
頭大丈夫か?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZA+o [126.208.247.7])
2019/04/27(土) 22:12:38.87ID:OrIpqB/Ir ルヴィアだけ恒常なのか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wsEn [182.251.75.225])
2019/04/27(土) 22:12:56.10ID:mJZTEwVla ライネスは星吸うのが欠点だと思ったけど、逆にそれで宝具回しまくればアタッカー不在の耐久パでも素殴りでボコボコに出来るのでは?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6cf-HJzg [121.86.49.98])
2019/04/27(土) 22:13:29.19ID:fY80L8WR0 呼符2枚でアストライア出たけどあんなルヴィアは見たくなかった
最終絵はまだマシだけど
最終絵はまだマシだけど
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-en87 [126.199.197.206])
2019/04/27(土) 22:15:19.95ID:AgSaQK6Cp >>805
一回でも入れたら終わりだから
一回でも入れたら終わりだから
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cd-FieC [118.15.230.227])
2019/04/27(土) 22:16:32.27ID:nPUU6HTd0 ルヴィアもあれだけどライネスも顔がすごい牛若だな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a01-MRXB [131.147.136.35])
2019/04/27(土) 22:16:32.51ID:xkCwFy5o0 何気に☆4ルーラーって全員格闘家要素あるのか
どうしてこうなった…
どうしてこうなった…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-HJzg [126.165.74.171])
2019/04/27(土) 22:16:34.21ID:ElWYqbKAx ライネスは2枚目3枚目のAでNP溜まるから玉藻と組ませると宝具回転すごそう
高難易度のクリダウン役としては至上じゃないか
まあ使う機会が年何回あるのかは知らないが
高難易度のクリダウン役としては至上じゃないか
まあ使う機会が年何回あるのかは知らないが
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6cf-HJzg [121.86.49.98])
2019/04/27(土) 22:19:18.63ID:fY80L8WR0 ライネス確かに牛若顔だなぁ
フレポガチャで☆3礼装が1枚しか出ないしぼちぼちやろう
フレポガチャで☆3礼装が1枚しか出ないしぼちぼちやろう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uBai [1.75.243.49])
2019/04/27(土) 22:21:01.72ID:phtOTWtZd 司馬懿ナイチンゲールマシュとかで無敵貫通系高難易度やりたいけど借りれば済むか
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-cOwm [126.196.62.227])
2019/04/27(土) 22:22:00.75ID:XB4EgTg2x 出してる奴がそうそう居るかね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69b2-B+s4 [210.159.212.122])
2019/04/27(土) 22:24:02.20ID:Zd0Lveof0 呼符で礼装そこそこ揃ったからもういいや
作業しながら回すと熱くならないからすんなり撤退できていいな
作業しながら回すと熱くならないからすんなり撤退できていいな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/27(土) 22:25:13.51ID:wpVq9lmj0 ライネス引けたけど対魔力B騎乗B陣地作成A持ちだわ
そういや体験クエでダメ出ると書いたけどイベ中攻撃力UPボーナスだったね忘れてた
そういや体験クエでダメ出ると書いたけどイベ中攻撃力UPボーナスだったね忘れてた
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daec-KxX0 [61.7.91.20])
2019/04/27(土) 22:27:13.22ID:DQfrTIC10 孔明に20連でカレスコ1枚と虚数2枚
やっぱイベント礼装ないと来るな
やっぱイベント礼装ないと来るな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-HJzg [118.20.213.77])
2019/04/27(土) 22:28:53.20ID:dzimXQ0q0 イベ礼装出たらいいな的単発3回
パール・ルヴィア・ゴミ礼装、回してみるもんだな
パール・ルヴィア・ゴミ礼装、回してみるもんだな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uBai [1.75.244.58])
2019/04/27(土) 22:32:19.36ID:Kkgrai3ud >>818
ドロ増でなく特攻の方のボーナスなのに低レベでイベサポに並べちゃうようなマスターを青田買い出来ればあるいは
ドロ増でなく特攻の方のボーナスなのに低レベでイベサポに並べちゃうようなマスターを青田買い出来ればあるいは
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b197-HJzg [122.196.3.145])
2019/04/27(土) 22:37:25.59ID:wfGSXxpl0 >>821
カレスコ1枚出ただけで相当当たりだと思うが
カレスコ1枚出ただけで相当当たりだと思うが
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7b-HJzg [123.216.75.49])
2019/04/27(土) 22:38:54.39ID:6VUEobwC0 ライネスやっぱり実際使うとなると難しいねこれ
使い所が限定的すぎて
使い所が限定的すぎて
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ab5-KxX0 [131.147.122.182])
2019/04/27(土) 22:44:59.87ID:vP2XyHTY0 ライダーなのが痛いな
星集中ダウンのスキル持ちかと思ったらそんなことないし
星集中ダウンのスキル持ちかと思ったらそんなことないし
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-uq2c [61.205.92.227])
2019/04/27(土) 22:45:20.49ID:NgjTw5MTM いたら便利枠だなこれ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wsEn [182.251.64.43])
2019/04/27(土) 22:48:06.69ID:YjIvuMrXa サポ枠をロリ金鯖で埋めるためには現状代えが効かないから引く
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-5eIU [106.166.2.71])
2019/04/27(土) 22:48:44.45ID:ym6jXUoH0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7b-HJzg [123.216.75.49])
2019/04/27(土) 22:50:25.90ID:6VUEobwC0 狂クリ以外では混成鯖ラッシュなんかも想定されるが
そんなの耐久やってる余裕なんて無いしな
そんなの耐久やってる余裕なんて無いしな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aebb-xvs0 [119.228.88.53])
2019/04/27(土) 22:52:30.37ID:4pKNmeYN0 最近呼符だけで☆5が来てくれることが多いお陰で石がどんどん貯まるわ
もうすぐ1100個貯まるぞ!!
もうすぐ1100個貯まるぞ!!
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/27(土) 22:56:41.05ID:wpVq9lmj0 >>828
メアリーじゃダメなの?
メアリーじゃダメなの?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-en87 [126.199.197.206])
2019/04/27(土) 23:00:49.62ID:AgSaQK6Cp メアリーのバトルモーションゴミすぎ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wsEn [182.251.64.43])
2019/04/27(土) 23:01:35.62ID:YjIvuMrXa >>832
メアリーだけならよかったんだけどな
メアリーだけならよかったんだけどな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab1-GhCw [219.41.35.154])
2019/04/27(土) 23:06:57.39ID:NDTkmFLh0 ライネスNPの貯まりは悪くないかな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41f4-HJzg [202.177.92.198])
2019/04/27(土) 23:08:17.69ID:U0dIAXtQ0 昨日、呼符1枚目で孔明でて嘘だろwって噴いたにも関わらず
本日、10連一回目でライネスとアストライアGETした ∩(*‘ω‘ *)∩バンジャーイ
朕プロテアカーマとフラれて来たが確変入ったか?
正直、ライダーは姐さんイスカルチャと揃ってるから今更ではあるんじゃが・・・
本日、10連一回目でライネスとアストライアGETした ∩(*‘ω‘ *)∩バンジャーイ
朕プロテアカーマとフラれて来たが確変入ったか?
正直、ライダーは姐さんイスカルチャと揃ってるから今更ではあるんじゃが・・・
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cd-FieC [118.15.230.227])
2019/04/27(土) 23:11:29.51ID:nPUU6HTd0 使ってみたら少し欲しくなる、孔明にはだいぶ劣るが高難易度向けの無二の性能だし
しかしやっぱ絵って大事
しかしやっぱ絵って大事
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-T33r [180.92.19.204])
2019/04/27(土) 23:13:02.07ID:qAi/hMbl0 陣地作成とか言うキャスター固有スキル
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5eIU [106.128.0.241])
2019/04/27(土) 23:15:04.07ID:gbP8pWdxa せやな(水鉄砲連射しながら)
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6123-MRXB [64.33.16.134])
2019/04/27(土) 23:22:21.86ID:9vH0cmDg0 あれは水鉄砲で色付けて陣地広げてるんだろうな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-HJzg [218.222.135.77])
2019/04/27(土) 23:23:15.92ID:wpVq9lmj0 今回のイベもミッションだから敵増加系かと思ったら違うのか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-4AaA [60.155.245.90])
2019/04/27(土) 23:24:32.26ID:cyhjfp3z0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee7e-3ieb [111.107.2.142])
2019/04/27(土) 23:26:17.32ID:zYz0H00w0 ウチのカルデアよっわい鯖ばっかり来るんや
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-en87 [126.199.197.206])
2019/04/27(土) 23:26:21.73ID:AgSaQK6Cp >>840
スプラトゥーンもパクるのかきのこは
スプラトゥーンもパクるのかきのこは
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0PD3 [126.196.62.227])
2019/04/27(土) 23:30:32.06ID:XB4EgTg2x スプラ1作目が15年発売で弓王実装が16年夏か、これは言い訳できませんね
https://i.imgur.com/PoJU8vi.jpg
https://i.imgur.com/PoJU8vi.jpg
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-en87 [126.199.197.206])
2019/04/27(土) 23:32:35.90ID:AgSaQK6Cp ホンマ他作品をおいしいとこだけ食べるの大好きだなリスペクトがないわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45cf-kRzS [182.164.20.115])
2019/04/27(土) 23:34:17.73ID:bh8yAlsp0 ライネスちゃんは声が好み
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a81-jluM [43.235.6.131])
2019/04/27(土) 23:37:01.08ID:8vJxWb4l0 20連でアストライアは出た
とりあえずレベルマとスキル8/8/8で使ってみよう
☆5は半年ご無沙汰だからそろそろ来てほしい…
とりあえずレベルマとスキル8/8/8で使ってみよう
☆5は半年ご無沙汰だからそろそろ来てほしい…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-1+v3 [153.236.121.185])
2019/04/27(土) 23:37:38.92ID:ddJJbBvYM 10連でルヴィア引けたからガチャ礼装ゼロだけど撤退
凄女とサンバとルヴィアでルーラーレスラートリオ完成じゃ
凄女とサンバとルヴィアでルーラーレスラートリオ完成じゃ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89a6-km/Y [114.177.38.145])
2019/04/27(土) 23:38:32.30ID:hxF4N+RD0 バーサーカーの相性不利消えると色々試せて遊べそうか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a5a-wsEn [115.163.25.195])
2019/04/27(土) 23:39:00.41ID:IYdd1CWC0 40連でライネス引けたわ
100連分残ってるけど孔明スルーしてインドに備える
100連分残ってるけど孔明スルーしてインドに備える
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cd-FieC [118.15.230.227])
2019/04/27(土) 23:42:15.62ID:nPUU6HTd0 水瀬てああいうキリッとしたキャラの声の印象ないな、低音がノッブみたいな声
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-t2OH [36.12.81.26])
2019/04/27(土) 23:43:33.49ID:ocRSFjPDa 単発教行きます!!
https://i.imgur.com/9sDWRGz.jpg
https://i.imgur.com/9sDWRGz.jpg
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Jn4U [182.251.254.4])
2019/04/27(土) 23:46:08.29ID:GTp3zGVFa レアエネミーって面倒くさいな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-en87 [126.199.197.206])
2019/04/27(土) 23:46:27.52ID:AgSaQK6Cp 勝ったな風呂行ってくる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab1-GhCw [219.41.35.154])
2019/04/27(土) 23:47:42.34ID:NDTkmFLh0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1d-HJzg [180.9.209.68])
2019/04/27(土) 23:49:09.04ID:k6lHGW730 ミッションバグってるな
フォーマルリーブスとかラビットの獲得数が持ってる数より大幅に多い
フォーマルリーブスとかラビットの獲得数が持ってる数より大幅に多い
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6cf-HJzg [121.86.49.98])
2019/04/27(土) 23:53:39.67ID:fY80L8WR0 アストライアまだ使えてないけど有能そう?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa90-Y8It [211.129.240.209])
2019/04/27(土) 23:54:44.57ID:JoxryqMY0 交換素材表示かなんかバグってる?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daec-KxX0 [61.7.91.20])
2019/04/27(土) 23:55:08.87ID:DQfrTIC10 ライネス、水瀬声以外は食指伸びんなー
露出度も低いし
露出度も低いし
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab1-GhCw [219.41.35.154])
2019/04/27(土) 23:55:41.40ID:NDTkmFLh0 修正されない方がいいからみんな黙ってるんだと思うの
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-qlBS [110.165.182.208])
2019/04/27(土) 23:55:51.97ID:I08MRsIpM ルヴィアってなんかイケメン男性に乳がくっ付いてるみたいな違和感があるなぁ
特に体格が物凄く男性的
それとも原作からしてそういうキャラなのか?
特に体格が物凄く男性的
それとも原作からしてそういうキャラなのか?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-HJzg [126.165.74.171])
2019/04/27(土) 23:56:41.63ID:ElWYqbKAx バグの原因になるような新要素でもあるんだろうか
ミッション形式なんて何度もやってきただろうに
ミッション形式なんて何度もやってきただろうに
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b197-HJzg [122.196.3.145])
2019/04/27(土) 23:59:46.37ID:wfGSXxpl0 >>859
【公式】Fate/Grand Order??認証済みアカウント? @fgoproject ・ 26分26分前
? その他
【カルデア広報局より】
現在開催中のイベント「レディ・ライネスの事件簿」の一部のクエストにおいて、バトル中にドロップしたアイテムの数がミッションに正常に反映されない場合がある不具合を確認しております。みなさまにはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 #FGO
【公式】Fate/Grand Order??認証済みアカウント? @fgoproject ・ 26分26分前
? その他
【カルデア広報局より】
現在開催中のイベント「レディ・ライネスの事件簿」の一部のクエストにおいて、バトル中にドロップしたアイテムの数がミッションに正常に反映されない場合がある不具合を確認しております。みなさまにはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 #FGO
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-HJzg [118.20.213.77])
2019/04/28(日) 00:01:23.26ID:JLOT+zY60866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-t2OH [36.12.81.26])
2019/04/28(日) 00:04:58.61ID:KGNVEo7Ua867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-+Sak [125.14.254.148])
2019/04/28(日) 00:05:40.13ID:Joom/c9i0 ワイ人外スキーライネス二臨に歓喜
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1d-HJzg [180.9.209.68])
2019/04/28(日) 00:07:43.34ID:IjOnroiX0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c0-AI0t [217.178.27.174])
2019/04/28(日) 00:09:18.14ID:rFYUVFoN0 ドロップはほっといても貯まるし
あんまメリットないような
あんまメリットないような
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-t2OH [36.12.81.26])
2019/04/28(日) 00:10:56.59ID:KGNVEo7Ua 変なルーラー欲しさに続けてたら変なアサシンきた
https://i.imgur.com/x4sPYSM.jpg
https://i.imgur.com/x4sPYSM.jpg
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-HJzg [118.20.213.77])
2019/04/28(日) 00:12:17.31ID:JLOT+zY60 >>868
ありがとう
ありがとう
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ab5-KxX0 [131.147.122.182])
2019/04/28(日) 00:16:23.07ID:qUbl9VRq0 なんかシナリオ面白くないんだが、これから面白くなるのか?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-N5aX [14.8.38.224])
2019/04/28(日) 00:16:37.67ID:1ETw16MX0 今年ミッションイベ多いなと思って数えたら8回中4回か
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a11-tnpc [59.169.239.201])
2019/04/28(日) 00:21:28.51ID:9BFHc2rk0 >>872
説明アンド説明で読んでて辛い
説明アンド説明で読んでて辛い
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-t2OH [36.12.81.26])
2019/04/28(日) 00:24:20.43ID:KGNVEo7Ua876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-en87 [126.199.197.206])
2019/04/28(日) 00:25:20.57ID:7OtYIahvp877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6cf-HJzg [121.86.49.98])
2019/04/28(日) 00:40:19.64ID:ziSeNTbM0 アラフィフこないだから出演が多すぎるな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ab5-KxX0 [131.147.122.182])
2019/04/28(日) 00:43:43.40ID:qUbl9VRq0 アストライアはスキルが強いことしか書いてなくて草
こっちが星5で良かったんでは?
こっちが星5で良かったんでは?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7102-HJzg [58.3.143.231])
2019/04/28(日) 00:50:43.54ID:xl30cSN/0 なんだこれ
星5のヤツは性能悪い
星4は絵が最悪で性能イイって
運営ふざけてんの?
星5のヤツは性能悪い
星4は絵が最悪で性能イイって
運営ふざけてんの?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-T33r [180.92.19.204])
2019/04/28(日) 00:52:21.13ID:jJ9e9Etl0 ☆4は恒常だぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-en87 [126.199.150.28])
2019/04/28(日) 00:52:53.73ID:R4+ChAfqp でもセルラン1位だし間違えてないんでしょ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ac4-nTzR [157.107.75.103])
2019/04/28(日) 00:53:01.27ID:Yrp73yuS0 アサエミの銃弾トリムで受けたときに「あ、これ死んだわ」と思ったけどそんなことはなかった
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a11-tnpc [59.169.239.201])
2019/04/28(日) 00:55:55.72ID:9BFHc2rk0 ルヴィアまだスト限か恒常かわからんのかな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ad6-PgzV [157.192.116.73])
2019/04/28(日) 00:57:07.91ID:XRtEaK9K0 これあれか
つまらん4章のテコ入れ回だったりするのか
つまらん4章のテコ入れ回だったりするのか
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-s4SO [60.116.48.79])
2019/04/28(日) 01:02:08.56ID:s5WZ+vwc0 30連してみたがガチャ礼装がそれぞれ2枚ずつ出たので撤退
どっちか出て欲しかったが諦めるか
どっちか出て欲しかったが諦めるか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-we1g [60.122.215.78])
2019/04/28(日) 01:05:57.90ID:IuF9ueCN0 >>878
☆よりもクラスが逆の方が良かった
ライネスがルーラーなら、バサカの混成相手にも出しやすいという長所がより強みとなるサポーターになったし
ルヴィアがライダーなら、星出しからのクリ殴りもより活きる単体アタッカーになれた
☆よりもクラスが逆の方が良かった
ライネスがルーラーなら、バサカの混成相手にも出しやすいという長所がより強みとなるサポーターになったし
ルヴィアがライダーなら、星出しからのクリ殴りもより活きる単体アタッカーになれた
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45cf-HJzg [182.164.3.17])
2019/04/28(日) 01:10:09.33ID:ThbvXVsA0 ルヴィアの顔何度見ても吹くわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-en87 [126.199.150.28])
2019/04/28(日) 01:13:08.53ID:R4+ChAfqp なんでわざわざ下手な人に依頼するんだ?タカオみたいに叩かれたら可哀想なのに
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZA+o [126.208.247.7])
2019/04/28(日) 01:17:42.60ID:ITYfuUtBr 事件簿漫画版描いてる人だから依頼したんでしょ
漫画だといい感じなのにソシャゲ向きの絵ではなかったようだ
漫画だといい感じなのにソシャゲ向きの絵ではなかったようだ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daec-KxX0 [61.7.91.20])
2019/04/28(日) 01:17:46.31ID:0dgSNfEq0 朕と同じ人じゃん
下手ってのとはまた違うんじゃね
萌えキャラじゃないだけで
下手ってのとはまた違うんじゃね
萌えキャラじゃないだけで
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-7ux3 [121.111.39.174])
2019/04/28(日) 01:17:55.97ID:DwN66j2Y0 第一特異点の記憶にルルハワが干渉してて草
ライネスは再臨画像が貼られてから考える
ライネスは再臨画像が貼られてから考える
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-we1g [60.122.215.78])
2019/04/28(日) 01:19:25.40ID:IuF9ueCN0 別にこの絵師の力量が低いとは思わんが向き不向きは明らかにあるわな、コイツは始皇帝みたいなゲテモンだけ書いててくれよ
俺が欲しかったルヴィアはプリヤのルヴィアであって、こんな化け物が欲しかった訳じゃない
俺が欲しかったルヴィアはプリヤのルヴィアであって、こんな化け物が欲しかった訳じゃない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6cf-HJzg [121.86.49.98])
2019/04/28(日) 01:21:20.22ID:ziSeNTbM0 アストライアは何か強いねイベ特攻のせいかもだけど
イスカンダルより火力出てるように見えるのは気の所為だろうなぁ
イスカンダルより火力出てるように見えるのは気の所為だろうなぁ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab1-GhCw [219.41.35.154])
2019/04/28(日) 01:23:44.13ID:aXl0zOB80 何でイスカンダル???
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-en87 [126.199.150.28])
2019/04/28(日) 01:24:14.44ID:R4+ChAfqp >>892
俺も青のイメージしかないから違和感ある
俺も青のイメージしかないから違和感ある
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45cf-HJzg [182.164.3.17])
2019/04/28(日) 01:24:37.85ID:ThbvXVsA0 漫画版と同じ人が書いてるのか
漫画だとルヴィアそんな違和感なかったのに今回のは違和感しかなくて面白い
漫画だとルヴィアそんな違和感なかったのに今回のは違和感しかなくて面白い
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d41-UdUX [180.199.38.240])
2019/04/28(日) 01:26:51.62ID:GdqtmQBJ0 ルヴィアは初見が顔が外人すぎて誰かマジでわからんかった
今回のコラボ売り上げ捨てたな
今回のコラボ売り上げ捨てたな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-T33r [180.92.19.204])
2019/04/28(日) 01:29:22.44ID:jJ9e9Etl0 プリヤのはプリヤで出してくれませんかねえ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-we1g [60.122.215.78])
2019/04/28(日) 01:29:36.38ID:IuF9ueCN0 しかもルヴィアは恒常だから今後すり抜けで出てくる可能性があるということだよな、恐怖でしかない
召喚に応じ参上しましたと言いながらメスのゴリラがドアップで喋る、どこのボラーだよ
召喚に応じ参上しましたと言いながらメスのゴリラがドアップで喋る、どこのボラーだよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-ZqJX [106.180.2.100])
2019/04/28(日) 01:35:33.59ID:yrKt8SJpa いきなり上乳上と戦いに突入してびっくりしたけど偶然モードレッド編成してて助かった…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.129.159])
2019/04/28(日) 01:37:07.64ID:uGR9SDlop902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69b2-B+s4 [210.159.212.122])
2019/04/28(日) 01:38:59.18ID:b/2WCFOx0 今回の不具合きついわあ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daec-KxX0 [61.7.91.20])
2019/04/28(日) 01:39:05.62ID:0dgSNfEq0 グレイ仮加入まで長いな
テンション持たない
テンション持たない
904900 (アウアウウーT Sa39-ZqJX [106.180.2.100])
2019/04/28(日) 01:48:41.72ID:yrKt8SJpa スレ立てやってみる
905900 (アウアウウーT Sa39-ZqJX [106.180.2.100])
2019/04/28(日) 01:58:54.96ID:yrKt8SJpa だめだった。誰か代わりに頼む
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ510
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
★ここは無課金専用のワッチョイ・IP有りのスレです。ワッチョイ無しが希望の方は無しスレの方へ。課金者の方は本スレへどうぞ
スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
★次スレは>>900が宣言してから立てましょう。無理な場合は速やかに理由を述べてテンプレを貼り別の人に頼んでください
スレ乱立が起こらぬよう必ず宣言しよう
※次スレが建った際、1行目にIP付きワッチョイ
『!extend:on:vvvvvv:1000:512』が適用されていない場合は直近で10の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレ
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.90【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555512700/
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.121
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556359808/
※他関連スレは本スレから確認を↓
■本スレ/まったりスレ
スマホアプリ
http://egg.5ch.net/applism/
本スレ/まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ509
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555996277/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ510
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
★ここは無課金専用のワッチョイ・IP有りのスレです。ワッチョイ無しが希望の方は無しスレの方へ。課金者の方は本スレへどうぞ
スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
★次スレは>>900が宣言してから立てましょう。無理な場合は速やかに理由を述べてテンプレを貼り別の人に頼んでください
スレ乱立が起こらぬよう必ず宣言しよう
※次スレが建った際、1行目にIP付きワッチョイ
『!extend:on:vvvvvv:1000:512』が適用されていない場合は直近で10の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレ
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.90【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555512700/
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.121
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556359808/
※他関連スレは本スレから確認を↓
■本スレ/まったりスレ
スマホアプリ
http://egg.5ch.net/applism/
本スレ/まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ509
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555996277/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
906900 (アウアウウーT Sa39-ZqJX [106.180.2.100])
2019/04/28(日) 01:59:05.58ID:yrKt8SJpa だめだった。誰か代わりに頼む
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ510
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
★ここは無課金専用のワッチョイ・IP有りのスレです。ワッチョイ無しが希望の方は無しスレの方へ。課金者の方は本スレへどうぞ
スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
★次スレは>>900が宣言してから立てましょう。無理な場合は速やかに理由を述べてテンプレを貼り別の人に頼んでください
スレ乱立が起こらぬよう必ず宣言しよう
※次スレが建った際、1行目にIP付きワッチョイ
『!extend:on:vvvvvv:1000:512』が適用されていない場合は直近で10の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレ
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.90【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555512700/
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.121
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556359808/
※他関連スレは本スレから確認を↓
■本スレ/まったりスレ
スマホアプリ
http://egg.5ch.net/applism/
本スレ/まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ509
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555996277/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ510
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
★ここは無課金専用のワッチョイ・IP有りのスレです。ワッチョイ無しが希望の方は無しスレの方へ。課金者の方は本スレへどうぞ
スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
★次スレは>>900が宣言してから立てましょう。無理な場合は速やかに理由を述べてテンプレを貼り別の人に頼んでください
スレ乱立が起こらぬよう必ず宣言しよう
※次スレが建った際、1行目にIP付きワッチョイ
『!extend:on:vvvvvv:1000:512』が適用されていない場合は直近で10の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレ
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.90【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555512700/
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.121
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556359808/
※他関連スレは本スレから確認を↓
■本スレ/まったりスレ
スマホアプリ
http://egg.5ch.net/applism/
本スレ/まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ509
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555996277/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.129.159])
2019/04/28(日) 02:38:00.28ID:uGR9SDlop カルデアの入館手続きは処理が進むまでに3分あったら模擬戦闘訓練させられるのか…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ded/ [49.98.60.59])
2019/04/28(日) 02:55:27.18ID:jJPoUjBOd 性能よりキャラ筈だしライネスたん欲しいけど流石に使い所無さ過ぎでガチャる気になれない
ルヴィアの絵はオバケレベルだし無課金スレはインドまで貯蓄する人多そうだな
グレイたんは性能どうなん?
ルヴィアの絵はオバケレベルだし無課金スレはインドまで貯蓄する人多そうだな
グレイたんは性能どうなん?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6974-p/7G [120.137.143.5])
2019/04/28(日) 03:28:12.30ID:bFsma5ym0 ライネスにチャージ減があればなぁ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-7ux3 [121.111.39.174])
2019/04/28(日) 03:55:11.80ID:DwN66j2Y0 立て試す
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-7ux3 [153.237.79.235])
2019/04/28(日) 03:56:41.14ID:pbZPuSKiM すまん無理だった
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-en87 [126.245.69.188])
2019/04/28(日) 04:07:14.19ID:Vx9C7+8vp 黙って試してみたが立たなかったわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6938-BTIL [120.74.79.189])
2019/04/28(日) 06:26:39.14ID:LPxC7edF0 カルデア資料館?あれ?てなったが忘れてるだけかちょっとあやふやだが
ぐだはあんな普通に来て巻き込まれたんだったっけ?
ぐだはあんな普通に来て巻き込まれたんだったっけ?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lbZQ [182.251.222.235])
2019/04/28(日) 07:00:44.53ID:h9OeAlJxa 30連回したら、アストライアとアナスタシアが出た
何故アナスタシア…すり抜けは悪い文明
何故アナスタシア…すり抜けは悪い文明
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-5zEJ [175.134.69.240])
2019/04/28(日) 07:21:33.91ID:/1jElO3T0 予告してなかったけど試しでやったら立った
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ510
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1556403550/
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ510
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1556403550/
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c0-AI0t [217.178.27.174])
2019/04/28(日) 07:23:30.50ID:rFYUVFoN0 >>915
乙
乙
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a81-jluM [43.235.6.131])
2019/04/28(日) 07:24:57.38ID:XAVcd3fa0 金ライダーからアンメア
☆4は単体宝具ばっかり宝具5になる…
☆4は単体宝具ばっかり宝具5になる…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4586-HJzg [182.171.222.223])
2019/04/28(日) 08:14:59.02ID:xWGogvON0 ゴリヴィアよりはサンバの方がはるかにマシに思える
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e8-HJzg [202.208.154.162])
2019/04/28(日) 08:25:07.35ID:YIsTSOdv0 司馬懿はスキル強化でNPチャージ量が上がるかもしれない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-0PD3 [49.98.78.121])
2019/04/28(日) 08:26:48.24ID:v/zZUVqjd スキル1のNP配布量が20になるだけでもかなりマシにはなりそうね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddc-lbZQ [180.22.91.88])
2019/04/28(日) 08:28:18.51ID:+DJdtB4Y0 司馬懿は公明の対のような存在みたいだし実装初期は微妙なのも真似てるんやろ
ライネスちゃんこれから魔改造されて人権鯖になるで
ライネスちゃんこれから魔改造されて人権鯖になるで
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-+Sak [125.14.254.148])
2019/04/28(日) 08:28:26.54ID:Joom/c9i0 星五もそれなりの数になってきたってのに未だにアーチャーとムンキャだけおらん
ムンキャは一体だけだし限定だから分かるんだが何故アーチャーが来ないのか
ムンキャは一体だけだし限定だから分かるんだが何故アーチャーが来ないのか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6123-MRXB [64.33.16.134])
2019/04/28(日) 08:31:39.06ID:xMwpRk6h0 そういやふと思い出したんだが本人が有能で周りにNP20配れるライダーがすでにいた気がするんだが
よくこの性能で同クラスにぶっこんできたな
よくこの性能で同クラスにぶっこんできたな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.129.159])
2019/04/28(日) 08:32:22.90ID:uGR9SDlop イベ礼装凸しちゃうと30%だから泥して枚数がかなり増えるまで凸しない方がいいらしい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jluM [49.98.161.105])
2019/04/28(日) 08:33:21.60ID:qlle4C1Gd ライネスは高難度向けっぽいけど、オジマンはオジマンで単体宝具だから周回には微妙なんだよな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7a-LywV [147.192.11.59])
2019/04/28(日) 08:35:53.57ID:fLYGm6lV0 なんかバグってない?
戦利品200超えてミッションクリアしてるのに礼装交換しょうとしたら200ないんだよね
特効礼装で増えた分が無かったことになってるみたい
戦利品200超えてミッションクリアしてるのに礼装交換しょうとしたら200ないんだよね
特効礼装で増えた分が無かったことになってるみたい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7a-LywV [147.192.11.59])
2019/04/28(日) 08:38:52.64ID:fLYGm6lV0 ってツイッター見たら運営把握してるみたいで良かった
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-0PD3 [49.98.78.121])
2019/04/28(日) 08:39:05.51ID:v/zZUVqjd929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6123-MRXB [64.33.16.134])
2019/04/28(日) 08:39:43.47ID:xMwpRk6h0 入手分以上にカウントされるバグが発生してるらしいぞ
一見ユーザーに有利なバグだがどうせ交換分集めるからあんま意味はないな
一見ユーザーに有利なバグだがどうせ交換分集めるからあんま意味はないな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-0PD3 [49.98.78.121])
2019/04/28(日) 08:43:29.99ID:v/zZUVqjd 早めにミッション報告できる→シナリオ進行にミッション達成数が必要な所があるから早めにシナリオ進められるという利点がないこともない
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.129.159])
2019/04/28(日) 08:43:30.71ID:uGR9SDlop932名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tXxi [49.104.16.42])
2019/04/28(日) 08:45:32.31ID:+tX3zZC4d フリークエストの難易度高すぎ
適当に押してるだけでクリアできるようにして欲しいわ
適当に押してるだけでクリアできるようにして欲しいわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-tTnp [106.180.20.10])
2019/04/28(日) 08:46:34.73ID:auw6cvGVa 全然難易度高くないけど?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c0-AI0t [217.178.27.174])
2019/04/28(日) 08:46:56.23ID:rFYUVFoN0 快適かは知らんが
適当に押してるだけで問題なくね?
適当に押してるだけで問題なくね?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0573-Sl3N [118.155.37.164 [上級国民]])
2019/04/28(日) 08:47:32.04ID:i9T6SJiE0 サモさんシステムで3ターン余裕のよっちゃんいか
まあ術フリクエだけだけど
まあ術フリクエだけだけど
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tXxi [49.104.16.42])
2019/04/28(日) 08:50:54.69ID:+tX3zZC4d ええ〜毎回1人は落とされてストレス溜まるんだが
水着の時みたいに低難易度あればいいのに
水着の時みたいに低難易度あればいいのに
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-en87 [126.233.157.6])
2019/04/28(日) 08:52:20.36ID:75sg1UFGp 素殴り構成だと面倒になるだろうな
敵増加ではないから宝具3T周回に限る
敵増加ではないから宝具3T周回に限る
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c0-AI0t [217.178.27.174])
2019/04/28(日) 08:52:39.89ID:rFYUVFoN0 相性無視してイベ特攻だけの縛りプレイとかかな(´・ω・`)
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0573-Sl3N [118.155.37.164 [上級国民]])
2019/04/28(日) 08:53:30.88ID:i9T6SJiE0 バーサーカーかアルターエゴでも連れてってんの?
相性有利で固めたら普通誰も落ちないと思うが
相性有利で固めたら普通誰も落ちないと思うが
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da88-2N98 [61.86.155.56 [上級国民]])
2019/04/28(日) 08:54:20.13ID:bcOVhpoC0 ステラで飛ばすわ
HP2万超えのやつらは
HP2万超えのやつらは
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-en87 [116.220.51.96])
2019/04/28(日) 08:54:33.02ID:VVETHurg0942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-tTnp [106.180.20.10])
2019/04/28(日) 08:56:26.28ID:auw6cvGVa >>936
何連れてったらそんな事になるんだ
何連れてったらそんな事になるんだ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0573-Sl3N [118.155.37.164 [上級国民]])
2019/04/28(日) 08:56:52.29ID:i9T6SJiE0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4586-HJzg [182.171.222.223])
2019/04/28(日) 08:58:36.10ID:xWGogvON0 >>926
ミッション達成数と獲得数がずれてる、ひでえな
ミッション達成数と獲得数がずれてる、ひでえな
945900 (アウアウウーT Sa39-ZqJX [106.180.2.100])
2019/04/28(日) 08:59:59.40ID:yrKt8SJpa ほとんど脳死パールとフレスカで掃除できる早く自前でスカディ欲しい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tXxi [49.104.16.42])
2019/04/28(日) 09:10:10.44ID:+tX3zZC4d 星4とか配布しかないからバーサーカーも連れて行ってるけど
序盤アーツ選択でひたすら貯めるけどアーツじゃ倒せないのでガンガン削られて2wave目でボロボロ
ボスは宝具で一撃だけど時間かかるし殴られてストレス溜まる
もう礼装カレスコとかの方がいいかな
序盤アーツ選択でひたすら貯めるけどアーツじゃ倒せないのでガンガン削られて2wave目でボロボロ
ボスは宝具で一撃だけど時間かかるし殴られてストレス溜まる
もう礼装カレスコとかの方がいいかな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5eIU [106.128.2.84])
2019/04/28(日) 09:15:35.13ID:T3GqT9/Ja このイベントあくまで3章プロローグまで進めた人向けだからなぁ
条件なしイベントや終章クリア条件イベントより難易度高くてもまあ当然かくらいにしか思わん
条件なしイベントや終章クリア条件イベントより難易度高くてもまあ当然かくらいにしか思わん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-ZqJX [106.180.2.100])
2019/04/28(日) 09:24:56.38ID:yrKt8SJpa いまんとこ終章クリア条件のCCCよりは全然ぬるい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-en87 [126.245.69.188])
2019/04/28(日) 09:30:32.49ID:Vx9C7+8vp 無理矢理最新章まで追いつかせて次章配信しないって焦らしプレイ?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4586-HJzg [182.171.222.223])
2019/04/28(日) 09:35:22.05ID:xWGogvON0 グレイ骨食いか、ためといてよかった
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-0PD3 [49.98.78.121])
2019/04/28(日) 09:45:46.80ID:v/zZUVqjd 酒呑といい骨喰う配布はやめてください死んでしまいます
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-Stq0 [118.155.37.164 [上級国民]])
2019/04/28(日) 09:51:37.59ID:6CdYpqel0 どうも宇宙人を思い出してしまう>グレイ
またはグレイ・ザ・ナインライブス
またはグレイ・ザ・ナインライブス
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daac-wsEn [61.213.119.45])
2019/04/28(日) 09:51:48.97ID:5X4gItT90954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d4a-B2tE [222.11.59.223])
2019/04/28(日) 09:55:41.79ID:ZgPbXxFn0 R制限の事件簿と全年齢の水着じゃそりゃプレイレベルが違うわな
盾鯖つれてってメインアタッカー守ってみるのも手だとおもう
手持ち鯖が少ないときはよくそうしてた
盾鯖つれてってメインアタッカー守ってみるのも手だとおもう
手持ち鯖が少ないときはよくそうしてた
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-f6WI [126.41.254.194])
2019/04/28(日) 10:10:04.82ID:66MKOgrY0 グレイのおかげでガチャ欲消えたわ
こんな可愛いのが配布なんてありがてえ
こんな可愛いのが配布なんてありがてえ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d9e-pa/+ [222.230.133.42])
2019/04/28(日) 10:10:22.79ID:C0vOA+2g0 4月開始で先週やっとのことで2章クリアしたから自力で楽に倒すとか最初っから諦めてる
でも少しは育ったから帝都よりは楽に感じる
きっと水着イベではヒャッハーできるんだよたぶん
でも少しは育ったから帝都よりは楽に感じる
きっと水着イベではヒャッハーできるんだよたぶん
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-MRXB [14.12.1.225])
2019/04/28(日) 10:12:20.01ID:p7znkjzM0 あぶねー適当にスカスカパールで行ってたらルーラー邪ンヌに壊滅されかけたわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-BP9Y [180.63.24.7])
2019/04/28(日) 10:12:37.64ID:qY82d1rl0 孔明ガチャ→すり抜けア ル テ ラ
全体金☆がJKしかいないとはいえ育成する気がおきない
全体金☆がJKしかいないとはいえ育成する気がおきない
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da11-pS/L [61.24.68.80])
2019/04/28(日) 10:19:32.39ID:8tzy9Fjj0 青王がすり抜けて来たわ
正直嬉しい
正直嬉しい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-en87 [126.233.157.6])
2019/04/28(日) 10:35:31.54ID:75sg1UFGp すまないさんしかいなかった頃に育ててみたらすり抜けて宝具が重なりつづけて5になったから今でも全体剣でよく使ってます
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jluM [49.98.155.171])
2019/04/28(日) 10:46:04.83ID:NXHp0qq8d アストライア筋力A+の説得力
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-5eIU [106.166.2.71])
2019/04/28(日) 10:46:05.43ID:tpkN4W8F0 アルテラはJKセイバーとフレマーリンと合わせて使うと普通に強いぞ
2wをJK宝具で倒して星出して3wでアルテラ宝具+クリでHP高い相手もほぼ確殺できる
アルテラのカードがあれば集中で星集めれるしJKしかなくても宝具でクリバフつくから火力高いし
2wをJK宝具で倒して星出して3wでアルテラ宝具+クリでHP高い相手もほぼ確殺できる
アルテラのカードがあれば集中で星集めれるしJKしかなくても宝具でクリバフつくから火力高いし
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-0PD3 [49.98.78.121])
2019/04/28(日) 10:48:43.24ID:v/zZUVqjd ライネスもしれっと筋力Bなんで見せ筋のアーチャーはもっと頑張って
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-ZqJX [106.180.2.100])
2019/04/28(日) 10:52:30.43ID:yrKt8SJpa こんな人たちが成蹊卒の社長のトカゲのしっぽみたいに扱われて死にたくならないの?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-njH8 [126.35.70.178])
2019/04/28(日) 11:16:50.52ID:PNHIjrGSp966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-ZqJX [106.180.2.100])
2019/04/28(日) 11:35:33.16ID:yrKt8SJpa あ、間違えちゃった(てへっ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d41-UdUX [180.199.38.240])
2019/04/28(日) 11:38:00.55ID:GdqtmQBJ0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0573-Sl3N [118.155.37.164 [上級国民]])
2019/04/28(日) 12:46:36.17ID:i9T6SJiE0 正直ライネスが欲しいが手持ちの石では出なかった
年末のアニメじゃただの憎たらしい小僧だったのに
(性別すら覚えてなかった)
年末のアニメじゃただの憎たらしい小僧だったのに
(性別すら覚えてなかった)
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd11-B2tE [116.220.51.96])
2019/04/28(日) 12:55:59.39ID:VVETHurg0 アルテラは立ち絵はアレだが、スイートクリスタルの絵とテキストにやられてなあ…
もうすぐ星4フォウ3人目のmaxになる。
うちもJKいるんでセットで常用してる。
もうすぐ星4フォウ3人目のmaxになる。
うちもJKいるんでセットで常用してる。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-en87 [126.199.150.168])
2019/04/28(日) 13:23:19.40ID:lArEMA53p アルテラ本当に欲しいけどマジで当たらない
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jluM [49.98.156.210])
2019/04/28(日) 13:28:28.55ID:WKbQV+knd PU前なのに殺エミヤが出た
強化でNPチャージくらい持たせてやって…
強化でNPチャージくらい持たせてやって…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0573-Sl3N [118.155.37.164 [上級国民]])
2019/04/28(日) 13:32:07.58ID:i9T6SJiE0 ライネスの立ち絵、たまに悪魔の尻尾が生えてるね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-0PD3 [49.98.78.121])
2019/04/28(日) 13:33:34.64ID:v/zZUVqjd あれ可愛いよね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-7ux3 [121.111.39.174])
2019/04/28(日) 13:39:51.97ID:DwN66j2Y0 術サポ枠がスカディ孔明マーリンの三択という現状だと、モナ着けて騎サポに置けるライネスはラインナップ的に嬉しい
サポ枠がむさ苦しいのもね……
サポ枠がむさ苦しいのもね……
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QzsN [182.251.250.35])
2019/04/28(日) 13:45:19.23ID:elAVAZFVa グレイってイベ礼装積みで周回したい場合、水着師匠よりはNP効率良いかね?
水着師匠より良いなら使い分けできるから10/10/4まで育成しようかと思うんだが
水着師匠より良いなら使い分けできるから10/10/4まで育成しようかと思うんだが
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c0-AI0t [217.178.17.8])
2019/04/28(日) 13:49:42.43ID:FGV+TUEo0 グレイは骨と塵100以上の時点で後回しになった(´・ω・`)
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6cf-HJzg [121.86.49.98])
2019/04/28(日) 13:53:03.35ID:ziSeNTbM0 もうみんなグレイ手に入れてるのかー
りんご食わないといけないか
りんご食わないといけないか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1c-HJzg [116.118.216.237])
2019/04/28(日) 13:55:22.95ID:Xtsv9maa0 林檎一個食ってグレイ仮加入まではやったけど5/3開放と聞いてのんびり自然回復で進めることにした
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-7ux3 [121.111.39.174])
2019/04/28(日) 13:55:26.89ID:DwN66j2Y0 6節まで駆け抜けて、グレイ編成したら自然回復でおk
9節で前半戦終わりだから急ぐ必要ない
9節で前半戦終わりだから急ぐ必要ない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0573-Sl3N [118.155.37.164 [上級国民]])
2019/04/28(日) 13:57:11.38ID:i9T6SJiE0 今回はフリクエで一回50万QP貰えるから
宝物庫がわりに回るのも有りかな?
宝物庫がわりに回るのも有りかな?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6cf-HJzg [121.86.49.98])
2019/04/28(日) 13:59:27.70ID:ziSeNTbM0 >>978-979
そうかそんなに慌てないでいいのか安心したありがとう
そうかそんなに慌てないでいいのか安心したありがとう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0516-f8cI [118.240.173.136])
2019/04/28(日) 14:32:49.34ID:x8BEeYBl0 ルーラー邪ンヌに全滅食らって令呪解放
次の黒ひげは楽勝なのになんなん
次の黒ひげは楽勝なのになんなん
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0K7n [182.251.57.51])
2019/04/28(日) 14:40:57.67ID:C/BiczY6a ジャンヌもケツァルもスカスカと新アヴェいると凄い楽だった
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FieC [182.250.254.34])
2019/04/28(日) 14:43:37.68ID:nNkuO7uMa グレイでCV小野て野球アニメの投手が浮かぶ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QzsN [182.251.250.35])
2019/04/28(日) 14:49:58.67ID:elAVAZFVa グレイ可愛いからスキルマにしちゃおうかな
NP0スタートならスキル3も10でも腐らないし
何より自前で持ってるセミ様と相性良いのがいい
NP0スタートならスキル3も10でも腐らないし
何より自前で持ってるセミ様と相性良いのがいい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-VhDD [180.59.160.247])
2019/04/28(日) 15:12:46.17ID:2GxvKfFW0 今回の配布礼装強くない?
具体的な使い方思い付かないけど
具体的な使い方思い付かないけど
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-HJzg [116.94.215.54])
2019/04/28(日) 15:14:35.29ID:M90Foc/70 司馬懿はルーラーだったらよかったのになあ
頑丈って利点あればあんな中途半端なスキルでも使いどころあるのに
頑丈って利点あればあんな中途半端なスキルでも使いどころあるのに
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-0PD3 [49.98.78.121])
2019/04/28(日) 15:33:14.18ID:v/zZUVqjd >>986
とりあえずぱっと見て朕にでも付けとけって思った
とりあえずぱっと見て朕にでも付けとけって思った
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-VhDD [180.59.160.247])
2019/04/28(日) 15:46:54.03ID:2GxvKfFW0 >>988
十分ありだと思うけど星出す礼装をアタッカーにつけるのは勿体なく感じちゃう
十分ありだと思うけど星出す礼装をアタッカーにつけるのは勿体なく感じちゃう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6158-mEZ1 [106.72.50.160])
2019/04/28(日) 15:53:48.85ID:9+9GEgdR0 開始95日初の☆5鯖が孔明でした
ウレシイウレシイ・・・
ウレシイウレシイ・・・
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab1-VkTK [219.41.35.154])
2019/04/28(日) 16:04:29.01ID:aXl0zOB80 >>990
おめ
おめ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-en87 [126.199.150.168])
2019/04/28(日) 16:07:10.28ID:lArEMA53p 星5は結構続いてくる
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765b-AYs2 [153.210.222.72])
2019/04/28(日) 16:08:08.91ID:y8nvanmu0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5522-lbZQ [124.247.182.193])
2019/04/28(日) 16:12:57.09ID:hxyDDBPg0 >>993
孔明は第3スキル解放で最低限の仕事はしてくれるから‥‥
孔明は第3スキル解放で最低限の仕事はしてくれるから‥‥
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-PgzV [121.116.80.237])
2019/04/28(日) 16:34:04.80ID:aQjpidac0 サポで借りて1アビがスキルマじゃないとアレッってときはある
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-qlBS [110.165.216.185])
2019/04/28(日) 16:39:08.71ID:Zuryp0lfM 初心者が使う分にはオールスキル1でも当面は問題ないって言うかむしろそれでも相当頼りになると思うぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-zk1G [210.138.176.41])
2019/04/28(日) 17:15:38.51ID:xWqOLURnM マーリンスカディ用に石貯めてたのになんだかんだで孔明出るまで100連くらい回してしまった
今回礼装PUないからちょっと期待したけどカレスコ出なかったなぁ未だに1枚も持ってないわ
今回礼装PUないからちょっと期待したけどカレスコ出なかったなぁ未だに1枚も持ってないわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd11-NCDx [116.64.236.253])
2019/04/28(日) 17:20:41.63ID:O0JjW3kf0 孔明さえ出れば人権コンプなんだが出ねえし石ねえし…つぎのPU待つか…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ab1-MRXB [221.38.219.222])
2019/04/28(日) 17:23:39.60ID:gCV0asZB0 1000なら>>998が課金する!!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab1-VkTK [219.41.35.154])
2019/04/28(日) 17:28:27.14ID:aXl0zOB80 1000ならルヴィアイラスト修正
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 3時間 17分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 3時間 17分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【高市悲報】日本の世界での存在感、すっかり失われるw [668024367]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ソーシャルゲーム」(略称・ソシャゲ)⬅ジャップは本来の定義を外れてガチャ課金ゲーならなんでもソシャゲ呼ばわりらしい…… [803137891]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]