探検


Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ509

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイW 9b02-vGg4 [220.107.8.248])
垢版 |
2019/04/23(火) 14:11:17.99ID:grwrjdKi0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

★ここは無課金専用のワッチョイ・IP有りのスレです。ワッチョイ無しが希望の方は無しスレの方へ。課金者の方は本スレへどうぞ

スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

★次スレは>>900が宣言してから立てましょう。無理な場合は速やかに理由を述べてテンプレを貼り別の人に頼んでください
スレ乱立が起こらぬよう必ず宣言しよう
※次スレが建った際、1行目にIP付きワッチョイ
『!extend:on:vvvvvv:1000:512』が適用されていない場合は直近で10の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください

■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレ
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.90【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555512700/

Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.120
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555783337/

※他関連スレは本スレから確認を↓

■本スレ/まったりスレ
スマホアプリ
http://egg.5ch.net/applism/
本スレ/まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ508
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555336267/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/23(火) 14:12:54.82ID:cSirpVZ1p
ありがとうございます😊
2019/04/23(火) 14:39:10.89ID:9sSzxkSWd
>>1
誉れ堅き保守の壁
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f02-vGg4 [220.107.8.248])
垢版 |
2019/04/23(火) 16:54:47.69ID:grwrjdKi0
保守

新配布は何でしょうね?
https://i.imgur.com/Bi2vqBm.jpg
2019/04/23(火) 17:03:35.43ID:9TiSNCCwd
新規配布鯖ってもう4ヶ月出てないのか…
☆5ばっかり増えても引けないから意味がない
2019/04/23(火) 17:05:15.13ID:pQwlIPWXd
去年もアポコラボまで新規配布なかったしそんなもんじゃろ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-vGg4 [126.193.9.252])
垢版 |
2019/04/23(火) 17:37:21.73ID:W+A1r3lup
今の保守ってどこまでやればいいんだっけ?

新鯖来るまで時間かかるのは構わない
頼むからサンバみたいなニッチな色モノ過ぎる配布鯖はやめてほしい
2019/04/23(火) 17:40:12.78ID:o2b+k3KQM
保守しておこう
2019/04/23(火) 17:47:50.79ID:MJ56clKMa
サンバは本当にイロモノだわ
ケツァル自体は好きでも嫌いでもないけどあえて使おうとは思えない出来
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-vGg4 [126.193.9.252])
垢版 |
2019/04/23(火) 18:26:48.39ID:W+A1r3lup
ほっしゅほしゅ
2019/04/23(火) 18:28:02.49ID:w5FYW0xf0
保守
2019/04/23(火) 18:46:42.38ID:x9kBGIUc0
>>1
乙です
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-vGg4 [126.193.9.252])
垢版 |
2019/04/23(火) 19:01:59.84ID:W+A1r3lup
ほしゅう
2019/04/23(火) 19:04:58.08ID:I8LoaWQfr
>>1
4章は5月の後半になるのかな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-vGg4 [126.193.9.252])
垢版 |
2019/04/23(火) 19:52:19.37ID:W+A1r3lup
ほしゅっ
2019/04/23(火) 20:24:41.01ID:IIlX/7Wl0
>>1
https://i.imgur.com/Av1Sb9t.jpg
2019/04/23(火) 20:59:40.84ID:ymeFwPRZ0
別にスレを保守してしまっても構わんのだろう?
2019/04/23(火) 21:38:35.34ID:hXM3rbjM0
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-vGg4 [126.193.9.252])
垢版 |
2019/04/23(火) 21:44:53.17ID:W+A1r3lup
2019/04/23(火) 22:08:58.06ID:wkvpp7Qg0
2019/04/24(水) 00:39:48.32ID:c0QXt0U0M
孔明きた!!
2019/04/24(水) 00:42:52.19ID:VSqETSTE0
前スレのこれさ、10連で初めての鯖なり礼装なりを複数引いたときは全部NEWつかなかったっけ・・・
https://i.imgur.com/ZuIzG1h.jpg
2019/04/24(水) 00:50:16.23ID:7ssF1ltRd
NEWつくのは最初のやつだけだな
2019/04/24(水) 00:53:39.41ID:EylM2P3pp
ペア引いたことないとか運良いな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H73-+0k3 [116.0.252.73])
垢版 |
2019/04/24(水) 00:55:58.56ID:xEGBlFGEH
孔明チャレンジで、すり抜けジャンヌさん……いや嬉しいけどさ……
とりあえず今日は寝るか
2019/04/24(水) 01:00:22.50ID:lT9VTelk0
ペアってどうなんだろうな
確率的にはこっから200連は星5ひけなくなるって計算になるけど
2019/04/24(水) 01:04:54.04ID:wSWcgXiD0
金キャスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っと思ったら

ニトクリスってorz
2019/04/24(水) 01:05:38.56ID:wSWcgXiD0
ってきり孔明だと思ったのに(´;ω;`)
2019/04/24(水) 01:05:58.99ID:YOTH9Hym0
よくわかんねえけど付いてないから付かないものなんじゃねえのかな

いちおつ
2019/04/24(水) 01:10:52.84ID:QXt4aUCAd
つかないぞ

https://i.imgur.com/sw65V31.jpg
2019/04/24(水) 01:14:00.40ID:s3MaAUui0
>>22
多分、「英霊召喚」「概念摘出」と混同してると思う
NEW!は最初の1枚だけ
2019/04/24(水) 01:19:14.43ID:DDNPpEDYx
ニトちゃんええやん
初でも宝具3くらいまででも当たりますやん
2019/04/24(水) 01:27:26.00ID:Xt/gAlLm0
2枚抜き程度で合成疑われるとはちょっとかわいそう
2019/04/24(水) 01:40:40.37ID:Nd+fplY9M
事件簿コラボはやっぱりミッション形式かなぁ
攻撃力アップ系のボーナスって大抵糞面倒臭い形式だよね
2019/04/24(水) 01:47:32.50ID:bWMIc2tQ0
ニトクリスすり抜けで宝具2だけど、敵増加クエストとかで有能よ。ハズレじゃないわな。
2019/04/24(水) 01:55:07.76ID:P4MH65pyd
今日新鯖の詳細わかるかね
2019/04/24(水) 01:59:21.07ID:daY7ViK20
新鯖は生放送の時に発表では?
いつもどうだっけ
2019/04/24(水) 02:10:10.58ID:df2ahP7K0
>>34
Apoも攻撃力upボーナスあったけど討伐戦+コイン集めだったからまだわからんよ
2019/04/24(水) 03:38:37.03ID:ZMEASn9J0
生放送あるイベントの新鯖はニコ生で宝具動画が一番最初の発表やん?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-L8f3 [211.129.240.209])
垢版 |
2019/04/24(水) 05:40:49.31ID:swPxYe5E0
前スレカレスコ出した人いたけど俺も出た
配信で回してる人も出してたし孔明puはカレスコの確率上がってるのか?
2019/04/24(水) 05:45:57.48ID:Y5HhYoRD0
余計な礼装PUがないおかげで排出率が0.2%だからね
普段よりは出やすいでしょ
2019/04/24(水) 07:00:09.60ID:EylM2P3pp
https://i.imgur.com/1pdv14X.jpg



https://i.imgur.com/zb3n3DW.jpg
おーええやんなんぼなん?
2019/04/24(水) 07:05:48.90ID:DDNPpEDYx
ヴォエッ!(礼装PU時0.06%て)
2019/04/24(水) 07:19:21.47ID:HCf80ULJp
孔明ガチャはほぼストガチャです孔明とアレキサンダーがピックアップされてるから闇鍋じゃないけど
2019/04/24(水) 07:30:08.10ID:DDNPpEDYx
ちょっと待って!スト限鯖が入ってないやん!どうしてくれんのこれ
2019/04/24(水) 07:37:38.96ID:HCf80ULJp
>>45
スト限鯖なんか当たるわけないだろいい加減にしろ!
2019/04/24(水) 08:01:14.13ID:RFZAIB7L0
うちも孔明引くまでの310連でカレスコ出たな
ついでに黒聖杯も出てこれでカレスコ欠片黒聖杯ととりあえず一枚は欲しい礼装は揃った

引いてる最中はもう少しで聖昌片使うとこまできてたから焦燥感やばかった
やっぱ悪い文明だわ
2019/04/24(水) 08:28:01.13ID:zjen3oFa0
初期の頃はストがチャ内でピックアップしてたんだけどな・・・。

バレンタインも2回目まではスト限も入ってたし・・・。
2019/04/24(水) 09:54:30.73ID:Nvdx2U7id
PU外のやつ自体はよく出ちゃうけど一点狙いはさすがに…
2019/04/24(水) 10:36:09.30ID:0sLiPlrPx
最後のえっちゃんチャレンジ行ったら金回転からアタランテ
メルトといいマルタといい早見鯖とは相性がいいようだ···
2019/04/24(水) 10:41:47.58ID:dZPP0f9T0
ぐだぐだ、絶対間に合わない
昨日の夜からりんご食べて走ってるけどヤバイ
去年は間に合わなくて諦めたから今回こそは…
2019/04/24(水) 10:42:35.64ID:6AH8cejLp
がんばれ!がんばれ!
2019/04/24(水) 11:52:48.39ID:bWMIc2tQ0
そもそも初日から金リンゴ1個ずつかじって余裕を持って進めておけば良いのに。
仕事なんかで出来ない日があっても後半で泡を食って泣きながら必死にやらなくて済むからね。

一年半ほど昔、始めて少し経った頃のイベントで自然回復でやっていて計算違いで最後の三日間睡眠時間を2時間削って泣きながらクリアして以降、どうせリンゴは微増していくんだからドンドン使った方が良いと痛感しましたw

早く終わっても塵や骨の回収をしても良いし種火上級でマナプリ増やしても良いし宝物庫通っても良いし。

ご利用は計画的に!です^^b
2019/04/24(水) 11:54:00.42ID:s3MaAUui0
自然回復でやってたけどマジでギリギリになりそう
2019/04/24(水) 11:55:36.57ID:cJo+9pYq0
無課金のはずなのにやたら皆石持ってるのな羨ましいわ
2019/04/24(水) 11:56:49.59ID:HI8V5g9dd
ガチャしなければ貯まるわ
2019/04/24(水) 11:58:04.92ID:Nd+fplY9M
始めて1年半くらいだけどフリクエ周回しないせいか金リンゴが既に250個ほど余ってる
平日はAP溢れさせておいて週末に雑に齧って一気に進めるプレイスタイルだがそれ位じゃ全然減らん
2019/04/24(水) 11:58:33.58ID:RFZAIB7L0
無課金だからこそ引くべきときのために溜め込むもんだろう
2019/04/24(水) 12:01:11.80ID:bWMIc2tQ0
>>55
無課金勢でも年間700連くらい配布されるから、使わないで貯めてるだけよ?
自分もシトナイと北斎とカーマ欲しくて少しだけストレス発散で数十回ずつ回したけど、目標があれば貯まりやすいよ。
スカディとマーリン欲しくて無駄使いを戒めて400連分貯まってる。
2019/04/24(水) 12:09:02.49ID:s3MaAUui0
>>57
フリクエよりボックスで走るかどうかの違いだな
2019/04/24(水) 12:37:25.78ID:Nd+fplY9M
去年のギル祭はそこそこ頑張って60箱くらい開けたけど、それでも林檎は20〜30くらいしか減らなかった気がする
リンゴ枯渇勢は何箱くらい頑張るんだ?
まさか300箱とかそんなレベル?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f60-2jMT [220.98.249.167])
垢版 |
2019/04/24(水) 12:38:55.45ID:glC5MO5g0
俺もマーリン待ちで500連分溜め込んでるぜ
2019/04/24(水) 12:41:49.76ID:oT4m7cj40
>>51
自然回復でも明日の夕方にミッションコンプなのにさてはAP漏れさせてたな?
2019/04/24(水) 12:42:56.50ID:oT4m7cj40
>>60
ボックスよりフリクエじゃね
毎回150箱ぐらいあけてるけど金250あるし
2019/04/24(水) 12:49:51.75ID:aA30xTcFa
計算してなかったけど夏までに300連溜まるわ
エドモンでも回そうかな
2019/04/24(水) 12:52:01.38ID:hdeHDKEmd
>>61
一昨年ネロ祭で林檎使い切って250箱
去年ギル祭で同じく使い切って220箱
それから若干使いながら貯めて今金87銀77銅288
割とリアルな数字だと自負してるが参考になるかな
尚銅素材は既に枯渇中
2019/04/24(水) 12:52:50.99ID:gdnXKiJQ0
boxは毎回100くらいかな
最高で180くらい
2019/04/24(水) 12:53:03.75ID:SuDFiFK40
>>55
狙いの鯖くるまで貯めるだけよ
去年の2月の時点のセミ様の人だって1650連分貯めてたし
今でも月姫貯蓄勢で1200連くらい貯めてる人がこのスレに2〜3人いるし
他にもスカディマーリンみたいな人権鯖用に500連前後貯めてる人も結構いる
2019/04/24(水) 13:00:17.34ID:e63Wp3Faa
戦力が整って戦力強化のためガチャする必要無くなると石が凄く溜まっていくよ
2019/04/24(水) 13:01:38.48ID:c4JqJW4T0
正月玉藻で使い切ってその後コフ使い切ったり数回10連ガチャったけど石400個貯まってる
おかげで星5が正月玉藻以来来てないわ…
スマンコフコネー
2019/04/24(水) 13:05:10.72ID:fGfUMhRy0
>>64
自分はボックスだと金銀林檎無くなるまでやるから一旦そこでリセットかかるな
大体200〜250箱の間になる
減らそうと思ったらボックスが一番よ 

箱開けで銅林檎がそれこそ腐るほど出てくるから普段はそっち使えばいいしな
2019/04/24(水) 13:10:56.39ID:Nvdx2U7id
全部使ってるけど11月から☆5来てないぜ?
2019/04/24(水) 13:22:50.96ID:cJo+9pYq0
俺も皆のように強い意志で何百連分の石を貯めたいもんだ頑張ろう
2019/04/24(水) 13:25:23.67ID:5SanMfc60
俺はもうサ終使い切らんだろう程クッキー溜まったんでもうボックスで走るのは止めるわ
素材はどうせ新鯖は新素材でフリクエ周回することになるしな
2019/04/24(水) 13:32:55.78ID:VeKpGicZ0
スカディと孔明を引けたから
あとはマーリンか新人権が来るまで引かない
来なかったら夏のエドモンに全ツッパする
2019/04/24(水) 13:41:57.40ID:UGc7CbtD0
>>55
プリヤピックアップで石も呼符も使い果たして爆死したけど、そこから200連分まで回復したよ
2019/04/24(水) 13:46:11.48ID:IdXaXNVl0
これまで貯めては人権だけ引きまくってきたけどマジでやることなくなる
2019/04/24(水) 13:49:06.10ID:+4Tzrb++p
俺もクッキー1番少ないのでも400以上余ってる
クッキー無しモニュピ無しで素材増し増しボックス来てくれや
2019/04/24(水) 13:50:00.50ID:HI8V5g9dd
イベント終わったらログイン勢になれるほど気楽だし
2019/04/24(水) 14:00:14.47ID:zsY2jehE0
そろそろ高難易度やりたい
フレの皆さん朕出して!
2019/04/24(水) 14:00:20.90ID:UOTV5Tl6p
おまえら猛者過ぎだろまだ一回もBOX!経験してないから異次元の話だわ
2019/04/24(水) 14:00:42.03ID:OAvtJ9E+d
GWは毎日金林檎配って
あと元号にちなんで石31個を31日間配って
沖タも孔明も来なかったからお願いします
2019/04/24(水) 14:06:40.49ID:/7S3SiTUM
去年の夏は珍しいから水着BB引いたけど、戦力的にはだから何だって感じだもんよ
今年は素直に巌窟王引くわ
2019/04/24(水) 14:19:13.07ID:pHWOvy8Z0
自然回復でミッション94
あとは浮遊埋めで兄貴ぼこればミッション100で高難易度だ
木曜の夜ギリギリまでいくと思ったけど明日の今頃には終わるな
2019/04/24(水) 14:27:16.18ID:eRxU67fZ0
水着BBは廃さんが強い強い言ってるけど凸カレもないような無課金ではあまり使うとこないわ
火力は結構あるから重ねたいが引いてる余裕なんかないだろうなあ
2019/04/24(水) 14:28:33.78ID:c4JqJW4T0
>>83
全然出撃の出番ないな
2019/04/24(水) 14:40:11.67ID:crbYF7F70
水着BB北斎スパさんで種火宝物とか回ってる
カレスコいらないクラスも問わないで便利
2019/04/24(水) 14:41:46.27ID:Nvdx2U7id
水着BBはムンキャってクラスがなあ
今のところアヴェがいっぱい出て来るのってアンリの幕間ぐらいだし
2019/04/24(水) 14:43:47.70ID:Slk6mf5LM
俺も種火でBB使ってるけど最近確殺に足りてないことに気付いてどうしようかなーってなってる
2019/04/24(水) 14:52:15.90ID:gdnXKiJQ0
うち水着bbほぼスタメンだ
1wだと火力十分だし
2019/04/24(水) 14:59:39.39ID:apiFqi6Ca
言い方悪いけどスキル3も含めてたかが便利クラスなんだよね
同時にやってたPUは最強鯖だし
2019/04/24(水) 15:06:15.53ID:lT9VTelk0
ジャンヌオルタの代用としてアリだと思うけど
敵にアベンジャーでること結構多いし
編成の最後に置いとくと基本ステ高いのと無敵スキルで残り2騎ぐらいになってからクソ強い
あと何より戦闘アニメがかっこいい
2019/04/24(水) 15:10:49.33ID:wIGQjcvUa
えっちゃんシステムに必須だから欲しいことは欲しい
まあうちはスカディもいないんだけど
2019/04/24(水) 16:34:39.59ID:iqcTnV6h0
夏のエドモンPUかあどうしようかなパール宝具5になっちゃったし
バサスロも宝具3だし凸カレスコもスカディも持ってるから
気になる新鯖が来るまで様子見かな
2019/04/24(水) 16:36:02.79ID:cglEM2cQd
夏はまだ引けてない水着ジャンヌとXXがほしいけど別のガチャなんだよな…
XXは今度こそサクッと出てほしいが
2019/04/24(水) 16:45:54.53ID:XBAg0VSVa
人権鯖なしでプレイするのにはかどることにしたお
2019/04/24(水) 16:49:25.18ID:6mjvJq9jM
>>82
令和元年にちなんで聖晶石001個を配布します
2019/04/24(水) 17:04:09.40ID:5vKHmRBtp
邪ンヌの真骨頂はクリ殴りでのダメージ量がモノを言うから
他で代用できる鯖ってのは想像つかないな
https://i.imgur.com/vGcG6Cg.jpg
2019/04/24(水) 17:08:38.82ID:VRBPrFkVd
宝具重ねてるハゲすげーなのとマーリンが上位に入ってくるのに笑うしかない
2019/04/24(水) 17:21:18.49ID:UOTV5Tl6p
マーリンのAクリはガチ
2019/04/24(水) 17:25:07.25ID:Tp3zk0cm0
マーリンに英雄作成使った場合だよね
2019/04/24(水) 17:28:11.99ID:rthJ9jsr0
自バフ&有利2倍での話じゃからの
2019/04/24(水) 17:44:30.86ID:1PxEt1DCa
羅生門復刻での特攻マシマシWマーリン邪ンヌのBクリの火力が気持ち良すぎた
2019/04/24(水) 17:52:27.44ID:UOTV5Tl6p
やっぱりマーリン欲しいわ
2019/04/24(水) 17:54:49.19ID:3MXWAD2Ya
ATMのためにマーリンは自前で欲しい
2019/04/24(水) 17:57:08.37ID:cJo+9pYq0
アルクェイドが来るって確定さえしてくれれば鉄の意志を持って石を貯めるのに
2019/04/24(水) 18:11:27.71ID:UOTV5Tl6p
cccにサーヴァントとして出てたしバーサーカーかフォーリナーかアサシン(笑)で出るやろ
2019/04/24(水) 18:13:53.07ID:5vKHmRBtp
邪ンヌの為に凸焼きそばパンが欲しいけど3年やってて1枚も引けてない
仕方ないからリサイタルでクリ殴りしてる
https://i.imgur.com/Y6FCnWR.jpg
2019/04/24(水) 18:40:39.86ID:knfX9ePta
もうアルク来てもサ終直前かサ終年だと思う
2019/04/24(水) 18:55:32.55ID:j1YfYpKQd
たまには対象サーバントのスキル効果2倍って
イベントやってもいいと思うの
CTも2倍、デメリットも2倍
2019/04/24(水) 18:55:32.64ID:1PxEt1DCa
>>107
アルク出たのは無印な
地球の触覚なんだからフォーリナーはありえん
本来の適正クラスはファニーヴァンプだけど…
2019/04/24(水) 18:59:08.11ID:crbYF7F70
エクストラアルク自体がコラボみたいなもんだからコラボのコラボになっちゃうよ
月姫リメイクと同時がしっくりくる
2019/04/24(水) 19:01:52.81ID:6gxD5i7j0
自然回復で87だわ余裕だな(間に合うとは言ってない
2019/04/24(水) 19:03:52.75ID:iVJWmPZy0
自然回復で96だから余裕だわ
あと4回クリアと高難易度だから寝て起きたら必要なAP溜まってるな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-msJz [118.157.133.92])
垢版 |
2019/04/24(水) 19:07:30.86ID:TunwUzoN0
>>104
でも無課金から宝具1やで?
悲しくなるわ
フレンズの宝具5マーリンの前に出すのが恥ずかしい
2019/04/24(水) 19:09:47.26ID:e3zDqRAZ0
効率よくやってれば明日中に自然回復でミッション終わるね
まぁ水兵0からの去年も自然回復で終わったんだから当たり前か
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-msJz [118.157.133.92])
垢版 |
2019/04/24(水) 19:13:57.19ID:TunwUzoN0
アルク可愛いよな?
これが冒頭で志貴にバラバラ惨殺されるんや
ふぅ
https://i.imgur.com/ivzLUZj.jpg
2019/04/24(水) 19:26:01.95ID:4hd/gy2o0
>>117
私の知ってるアルクと違う…
両胸合わせて横たえた三角柱に、ずん胴気味なライン
紫?な半端な長さのロングスカートの野暮ったい姫は何処に…
2019/04/24(水) 19:27:53.56ID:Nd+fplY9M
>>117
脚細すぎて気持ち悪くない?
2019/04/24(水) 19:28:05.47ID:8rCzZtYS0
カレーなんて…
2019/04/24(水) 19:41:01.21ID:ZMEASn9J0
>>112
つまりアルク実装はこないと…
2019/04/24(水) 19:46:18.60ID:UOTV5Tl6p
青本まだあるから見たけどへんなの
2019/04/24(水) 20:06:14.66ID:0V5Muk+v0
インテークは時代に殺された
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-vGg4 [126.199.24.170])
垢版 |
2019/04/24(水) 20:08:40.95ID:ED7NKjM4p
>>121
アルク以外はどんな鯖もいらんと豪語して石を貯め続けられる人以外は
実装は無いと思っておくほうがいいかもしれないね

月姫Rはきのこと社長が死ぬまでには出るだろうぐらいに思ってるわ
2019/04/24(水) 20:25:28.72ID:k4k85SZ8r
>>117
これがもう5年以上前っていう
リメイクほんとに作ってるんで
2019/04/24(水) 20:34:54.82ID:8Tusgt060
>>117
ずっと君を待っているよ
2019/04/24(水) 20:35:44.40ID:1PxEt1DCa
リメイク発表10周年は終わったから次は15周年を待とう
2019/04/24(水) 20:38:57.13ID:knfX9ePta
FGOに出すためにリメイク頑張るって言った2年後にはFGOの方をサ終宣言しとるからな
作る気ないぞ
2019/04/24(水) 20:41:38.79ID:Xt/gAlLm0
アルクって型月古参にすごく人気なんでしょ?
FGO2までひっぱってそっちの目玉にされる可能もあるんでない
2019/04/24(水) 20:42:02.44ID:BY6OiRDaa
まだサ終宣言とか言ってんのか
2019/04/24(水) 20:44:47.43ID:aw+gL/lF0
まぁ古い作品だからなぁ
そのまま出すとハードル上げて待機してる新規には物足りなく感じるだろうし
かといって大幅に改訂すると懐古厨がうるさそうだし
やりにくいだろうとは思う
2019/04/24(水) 20:50:21.68ID:MJi2itAyp
佐々木少年の漫画でいいよ別に今さら古臭いのやりたくないし
2019/04/24(水) 20:53:58.04ID:Nd+fplY9M
FGO3部のネタに丸々回されたりして
2019/04/24(水) 20:53:59.26ID:E+Q/A5h00
カニファンしか知らんわ
2019/04/24(水) 20:56:00.64ID:B7gYcz9Q0
>>129
古参になればなるほどfgoにアルク出したら
「その前に月姫R作れや」「アルク×ぐだとかふざけんな」って話になってトラブルの元
2019/04/24(水) 20:58:36.23ID:dZPP0f9T0
普通に考えたらこんだけ儲かるソシャゲをたたみはしないだろう
2019/04/24(水) 21:07:44.72ID:MJi2itAyp
エロゲとかギャルゲーのカプ厨って1番わけわからんな主人公とどいつくっついてもおかしくない様に作ってるのに
2019/04/24(水) 21:10:08.19ID:gdnXKiJQ0
なんとかアルクは実装してほしい
出来ればカレー配布も
2019/04/24(水) 21:13:05.81ID:r13tGS5U0
アルクのミニスカやっぱり慣れない
ロングがダサいと思ったんだろうけど
膝丈〜膝ちょい上くらいにしてほしい
2019/04/24(水) 21:19:31.51ID:BY6OiRDaa
却下します
2019/04/24(水) 21:28:20.85ID:6mjvJq9jM
21時からだったなと放送見に行ったらアーケードの方だったわ
2019/04/24(水) 21:28:41.60ID:MJi2itAyp
ロングがいいけどな脚が見えない方が吸血鬼っぽいし
2019/04/24(水) 21:29:40.68ID:gdnXKiJQ0
アーケード別で放送するようになったのか
2019/04/24(水) 21:30:57.92ID:1PxEt1DCa
メイド姉妹のが好き
カレー先輩は麻婆パスタでも食べてて
2019/04/24(水) 21:31:39.37ID:k4k85SZ8r
なんだかんだ人気出てきてインカムいいみたいだからなアーケード
すいてるやんとか言われてたのに
2019/04/24(水) 21:32:51.52ID:VRBPrFkVd
磨伸が同人だかでFGOが第6部まで進んでてシエルやらシエルオルタやら居るようなカルデアな与太漫画書いてたなぁ
2019/04/24(水) 21:36:24.80ID:MJi2itAyp
アーケードはフレポガチャすら無課金じゃ出来ないから話に混ざれん
2019/04/24(水) 21:47:17.39ID:0SC5rdHS0
そういや琥珀さんの声はもう聞けないんだよなぁ
2019/04/24(水) 21:54:51.72ID:daY7ViK20
https://pbs.twimg.com/media/D462m_2UcAAjKcD.jpg
FGOの方で式強化らしい
2019/04/24(水) 21:57:12.76ID:VRBPrFkVd
配布式も強化とか太っ腹だな
2019/04/24(水) 21:58:17.03ID:YOTH9Hym0
ん?殺式もなのか
2019/04/24(水) 21:58:37.04ID:6gxD5i7j0
えっ事件簿コラボ前に再復刻らっきょでもくるのか!?
2019/04/24(水) 22:05:41.29ID:B1SjmK8k0
>>152
アーケードでね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-2jMT [123.254.4.62])
垢版 |
2019/04/24(水) 22:07:36.04ID:Tb++7TXG0
剣式puはないのか?
2019/04/24(水) 22:10:17.61ID:MJi2itAyp
剣式はスルーできる
2019/04/24(水) 22:14:28.27ID:iVJWmPZy0
殺式は聖杯入れてるんで強化嬉しい
クロのなんちゃって強化のぞけば配布初の強化クエか
2019/04/24(水) 22:17:15.80ID:k4k85SZ8r
配布の方もまともな強化くれるのか
2019/04/24(水) 22:29:31.93ID:Tp3zk0cm0
殺式強化するなら他の配布も期待できるな
2019/04/24(水) 22:31:54.25ID:vANukMvn0
式は霊衣の方がうれしい
2019/04/24(水) 22:33:33.36ID:+zViecP10
式も両儀式もレベル100金フォウマだから心から喜ばしい
どちらも素直に宝具強化なら嬉しいがどんな形でも手をかけてくれただけでいいよマジで
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-vGg4 [126.199.24.170])
垢版 |
2019/04/24(水) 22:43:48.91ID:ED7NKjM4p
クロのスキル強化みたいな変なのじゃなきゃいいが
2019/04/24(水) 22:44:34.82ID:DJWHosWt0
ロリンチちゃんはいつくれるの?
2019/04/24(水) 22:44:50.15ID:gdnXKiJQ0
味方全ての藤乃強化
2019/04/24(水) 22:48:11.61ID:UGc7CbtD0
殺鯖の引きが悪くてまだ式がエースなんで、これはありがたい
2019/04/24(水) 22:48:19.92ID:YnT9r9NA0
剣式はスキル強化にNP30チャージでもくれば周回で使うわ
2019/04/24(水) 22:49:37.31ID:H/arXQHv0
(`・ω・´)ゞ
2019/04/24(水) 22:50:23.73ID:VeKpGicZ0
再復刻無いの?
2019/04/24(水) 22:51:47.12ID:dj3j9xBF0
殺式は今でも十分一線だから何が強化されるのか予想つかんな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-vGg4 [126.199.24.170])
垢版 |
2019/04/24(水) 22:54:23.39ID:ED7NKjM4p
殺式はNP獲得も持ってるし普通に宝具の威力強化だけでも十分な気がする
2019/04/24(水) 22:57:02.96ID:VRBPrFkVd
配布の宝具強化こそ避ける気はする
もし来たらカーミラさんと並んで星4殺最上位格確定だろうなぁ
2019/04/24(水) 22:57:43.73ID:sxRjpzZx0
星集中とか星生産とか
2019/04/24(水) 22:58:40.53ID:UGc7CbtD0
>>171
自己完結クリアタッカー化か
2019/04/24(水) 22:59:26.30ID:gdnXKiJQ0
スキルは特に問題無いし宝具強化でお願いします
2019/04/24(水) 23:04:45.90ID:+zViecP10
でも自分で言っといて何だけど式に宝具強化は来ないだろうな
両儀式ならワンチャンあるが
2019/04/24(水) 23:10:01.74ID:BWyQXinA0
剣式とか玉藻とか藤沢さんとか美遊とか
戦場で動きづらそうな着物着てるのは
なんか見てて怖い
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-vGg4 [126.199.24.170])
垢版 |
2019/04/24(水) 23:13:28.33ID:ED7NKjM4p
やっぱ宝具強化は無理かなぁ…
https://i.imgur.com/KPY1ez4.png
2019/04/24(水) 23:17:14.71ID:4OCbEI7vp
流石に宝具はないからスキルでしょ
2019/04/24(水) 23:18:35.98ID:VRBPrFkVd
現時点で上位陣に余裕で並べてるしスキルだろうなぁ
2019/04/24(水) 23:19:05.41ID:cwgLNryH0
なんで式なんだ
今のタイミングは沖田さんだろうに
2019/04/24(水) 23:19:39.81ID:UGc7CbtD0
配布鯖の宝具強化だとセイバーリリィって前例はあるが、どうなんだろうね?
2019/04/24(水) 23:21:04.74ID:iVJWmPZy0
リリィは特殊なんでちょっと前例とは違うかな
☆3.6ステで宝具倍率はオルタ倍率以上って特殊すぎるキャラだし元々事前登録配布だし
2019/04/24(水) 23:22:27.46ID:q5sO3uOgM
FGOサ終して月姫GroundOtherがはじまってFateコラボすればいい訳だな
2019/04/24(水) 23:32:58.12ID:+yQExSzJa
スキルに藤乃特攻が付いて終わり
2019/04/24(水) 23:38:27.70ID:lT9VTelk0
はぁ
春日局ほしい
2019/04/24(水) 23:42:08.70ID:Nd+fplY9M
陰陽魚のデメリットが消えるくらいじゃねーの
期待してるとズッコケそう
2019/04/24(水) 23:53:50.34ID:GCSoddEJ0
剣式強化嬉しいわ
戦闘グラとイラストは好きなんだがほとんど使う機会なかったからなぁ配布式は優秀だから出番あるけど
2019/04/25(木) 00:02:43.05ID:xw2VcIQF0
たぶんクロみたくフレーバー的な実質強化になってない強化だと思うぞ
変に期待してると落胆もでかくなるからほどほどにな
2019/04/25(木) 00:16:40.84ID:o9AUCJT90
今日くらい夢見てもいいじゃん
配布強化とか無課金の夢じゃん
2019/04/25(木) 00:16:45.89ID:MT4YCHrt0
他に刹単体いるから
別に式が強くなっても使う機会はない
イベの時位しか
2019/04/25(木) 00:19:27.09ID:T/QIWXha0
俺もジャックいるから式使ってないな
2019/04/25(木) 00:28:46.63ID:JCV1QBvt0
それでも俺は宝具だと予想しとくよ!
2019/04/25(木) 00:29:12.89ID:iIfTqn9N0
骨足りないからから殺式はALL4だわ
500個くらいどこかに落ちてないかな…
2019/04/25(木) 00:31:04.19ID:vW+1wIHMp
QP 周回 BOX!って感じで
2019/04/25(木) 00:34:20.48ID:FTkcZPH70
配布強化するなら水着鯖にも強化くれよ
2019/04/25(木) 00:55:47.71ID:Ll/9y7Lb0
剣式強化めっちゃ嬉しい
弱い弱い言われまくってても
レベルマ、フォウマ、スキルマにしといて良かった
2019/04/25(木) 01:23:05.83ID:o9AUCJT90
ひっそり孔明ガチャに全部ぶちこんだら
タマキャ1 秦良玉1の爆死だった
秦良玉の宝具の説明、字が小さくて読めないwww
2019/04/25(木) 01:33:54.32ID:pnYfOzTQ0
>196
ドンマイ
自分も孔明引くまで360連かかった
2019/04/25(木) 01:47:03.22ID:o9AUCJT90
>>197
360連ってことは石1000以上いるって事かぁ・・・
道は遠いな、また貯石するわ、サンクス
2019/04/25(木) 01:52:31.57ID:PjriBfNJd
式より宝具2エリババちゃんのが強いって聞いた
2019/04/25(木) 01:55:24.88ID:CVPdBiza0
メイドオルタどうにかしてくんねえかなあ
2019/04/25(木) 02:02:06.44ID:59rXkg6m0
>>199
特攻無しなら殺式の方が強いから・・・
2019/04/25(木) 02:04:13.92ID:c47mynhA0
マーリン加護あるしなあ
2019/04/25(木) 02:10:41.00ID:7KH+rdGFM
殺式の即死強化とか来そう、イシュタルカップではボスに即死効いたからかなり助かった記憶がある
なおそれ以外では使う機会があまりない模様
2019/04/25(木) 02:26:26.27ID:ZBWg2IuVM
此方の即死は鯖に通用しないのに相手がやってくる即死ときたら…
2019/04/25(木) 02:28:27.94ID:CVPdBiza0
一回鯖に殺式の即死通った時はなんか感動した
2019/04/25(木) 02:46:15.41ID:EAbyf4Fd0
石と呼符を合わせて220連ほど用意して、150連弱で孔明とすり抜けジャンヌ(2枚目)をゲット
問題は、素材は揃ってるがQPが全く足りてないこと
あと1億ほど稼がないと
2019/04/25(木) 02:47:14.39ID:EAbyf4Fd0
>>204
スカディの宝具は頼もしい
2019/04/25(木) 03:18:31.79ID:t9/KVyhgM
剣式は宝具強化かな?
殺式は無難に即死アップやらスキルだろうけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa90-lwDt [211.129.240.209])
垢版 |
2019/04/25(木) 03:33:44.55ID:RlmoMDwD0
回してさキャスターでさバチバチしたら勝ったと思うやん
出てきたのがキャスギルっておかしいだろ
2019/04/25(木) 04:17:20.24ID:o9AUCJT90
4時のログインの呼符で最後の勝負するも惨敗
もう今回の孔明は諦める だめぽ
2019/04/25(木) 04:33:15.30ID:qwrpXDmk0
なぁにまだ月変わりの呼符5枚があるさ
2019/04/25(木) 05:39:54.45ID:tVPF4+Cca
アレキサンダーすら出ないわ。なんだこれ
2019/04/25(木) 06:29:56.66ID:1MXBRBvx0
式強化って宝具威力かスキルどっちだろうな
2019/04/25(木) 06:43:08.41ID:eOzu8rTDa
どっちの式やねん!
2019/04/25(木) 07:06:27.62ID:yKX5w9Qu0
>>214
どっちもだよ、お知らせ読めや。
2019/04/25(木) 07:22:07.99ID:f/4hIVUVa
>>215
いやいや>>213がどっちの式の事だよって意味や
2019/04/25(木) 07:28:15.44ID:7DTk+s53d
らっきょ再復刻してくれよ
2019/04/25(木) 08:15:22.85ID:FTkcZPH70
らっきょは自然回復で余裕なのはいいんだが
クエの消費最大APが20で周回消費するのが大変だった印象
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
垢版 |
2019/04/25(木) 08:42:24.29ID:ty4VRzQv0
ここでらっきょ復刻したらいよいよ再復刻の封印解かれるわけだ
お前ら騎ん時ゲットのチャンスやぞ?
2019/04/25(木) 08:46:56.74ID:mMc/tBeTF
>>212
そう言えばウチも50連で一騎も出なかったわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.24.170])
垢版 |
2019/04/25(木) 10:01:53.10ID:ih8Qowtpp
宝具強化キター
2019/04/25(木) 10:03:35.24ID:3L2Q+5MyM
まさかの宝具強化
嬉しすぎる
2019/04/25(木) 10:05:18.93ID:RRUFVYMwp
なんや外れたな
2019/04/25(木) 10:07:28.97ID:HkZuKUpx0
2人共宝具強化だあああああああやったあああああああああ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.24.170])
垢版 |
2019/04/25(木) 10:09:20.92ID:ih8Qowtpp
万が一倍率がショボかったとしてもいい感じに上がりそう
https://i.imgur.com/4hq7870.jpg
2019/04/25(木) 10:09:34.14ID:FTkcZPH70
剣式はNPチャージがほしかったなー宝具1Hitだからリチャージ期待できないし
2019/04/25(木) 10:12:52.14ID:prxvJzUr0
NP10はしょっぱい
2019/04/25(木) 10:14:45.30ID:Pqc0Aha1a
少し()
2019/04/25(木) 10:15:35.88ID:I669gDX9x
殺の方の防御ダウン3Tは割とおいしい
2019/04/25(木) 10:16:05.33ID:GBIQJn7n0
俺は信じてたぜ
クロの時に批判でたから今回は宝具強化かガチスキル強化のどっちかだって
2019/04/25(木) 10:16:43.40ID:AshBpdX7r
10て…剣式そんなNP稼げる鯖じゃねーんだぞ
2019/04/25(木) 10:16:48.80ID:MUe9JfcsM
ほらーやっぱ殺式も宝具だったろ
2019/04/25(木) 10:17:09.95ID:cLN0yg0H0
おいおい 絶対藤野への微妙バフ追加だと思ってたのにどうしたんだDW?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Q70X [1.79.83.247])
垢版 |
2019/04/25(木) 10:18:18.35ID:NE4eaiE+d
宝具レベル1だけど宝具強化は素直に嬉しい
この調子で限定キャラとかの強化頼む
2019/04/25(木) 10:20:01.16ID:Pqc0Aha1a
まあでもジャック使うわ、たぶん
あいつ星出しとNP回収がいかれすぎだし
2019/04/25(木) 10:20:36.31ID:RRYYSIPB0
NP10www
2019/04/25(木) 10:20:59.48ID:MUe9JfcsM
次は水着組の強化たのむ
2019/04/25(木) 10:22:29.43ID:iyjLs8X90
殺式の宝具ダメが大体10万から12万くらいに伸びたのか
玉藻バフと極地でライダーに33万ダメ出せる計算になる
2019/04/25(木) 10:22:38.53ID:d9AM0WzT0
宝具撃った後回復できるよやったね
2019/04/25(木) 10:34:42.46ID:EAbyf4Fd0
>>238
ライダー相手にキャスターを出すのは厳しくね?
2019/04/25(木) 10:38:28.60ID:4OdjLyrV0
NP20でもやりすぎとは言われなかったと思うけどね
火力大幅アップの殺式と比べると地味すぎる
2019/04/25(木) 10:39:13.04ID:FTkcZPH70
>>240
孔明玉藻マーリンあたりならそこらの術鯖なんかよりよっぽど耐久できるからアリ
2019/04/25(木) 10:39:17.91ID:srT09zfcd
殺エミヤ宝具2が泣いてる
2019/04/25(木) 10:43:09.96ID:GBIQJn7n0
>>229
しかもOC依存じゃなくてレベル依存だしな
2019/04/25(木) 10:45:23.12ID:vv4mAjAnM
1HITのオバキルもできないゴミ宝具でどうやってNP回収しろと…
2019/04/25(木) 10:47:33.26ID:7KH+rdGFM
殺式優遇、剣式冷遇
NP10とか無強化と変わらん、青王宝具はNP20だしスキルで30溜めれる
2019/04/25(木) 10:48:20.52ID:fyYyl6lA0
殺式にくらべると剣式はびみょーだなあ
配布鯖にくらべてガチャ鯖の強化がおとなしいって
ガチャ頑張って剣式入手できた人はもにょるんじゃないかな
2019/04/25(木) 10:49:35.71ID:vzjX0Ghg0
>>243
殺エミヤ3>強化前殺式>殺エミヤ2
だから元々泣いてるぞ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.24.170])
垢版 |
2019/04/25(木) 10:53:13.75ID:ih8Qowtpp
剣式の宝具威力も上がるから青王と同じぐらいまで上がるんじゃないかな
前がアレだったわけだし剣クラスの中では上位に食い込んだのでは
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
垢版 |
2019/04/25(木) 11:02:16.42ID:ty4VRzQv0
>>247
でもマイルーム性能いいから欲しいわな
あの着物は正月に映える

うーん、欲しいね
2019/04/25(木) 11:04:56.48ID:Pqc0Aha1a
こんなんでもにょるとか言うてたら人権以外は趣味だからやっとれんよ
2019/04/25(木) 11:06:16.99ID:rBNDdTzua
とりあえず剣式の宝具強化したけど
剣式では今まで見たことないダメージが出た
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
垢版 |
2019/04/25(木) 11:06:25.70ID:ty4VRzQv0
キャラゲーだからな
好きな鯖でシコればええねん
2019/04/25(木) 11:07:18.89ID:I669gDX9x
まぁ剣式は去年でもフレイムゲートで最適解レベル輝けただけええやないの
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-4AaA [157.65.242.136])
垢版 |
2019/04/25(木) 11:11:55.07ID:DqH08RG70
東大卒の起業家の塚本廉さん、中卒ニートだと自白するも、それすら詐称の疑惑あり
http://icodiz.clinicallaca.com/20515067478/84211425c3
2019/04/25(木) 11:12:55.74ID:GBIQJn7n0
>>252
特攻なしランキングだと
イスカンダル エドモン 青ペン に次いで4位まで上がったからな
宝具に味方全体弱体解除もついてて無敵貫通と防御無視持ってて元々宝具火力以外は強かったからかなり使える鯖に
2019/04/25(木) 11:14:11.38ID:jUViFSs+M
コラボ配布なら強化入る前列ができただけマシ、次はクロエをだな
2019/04/25(木) 11:16:53.48ID:9/qohdsHd
クロはあれで終わってる可能性が
2019/04/25(木) 11:16:58.17ID:I669gDX9x
そういやそこそこ倍率のAバフと攻撃力バフ持ってたんだっけ剣式
複合バフだと伸びるなぁ
2019/04/25(木) 11:18:35.78ID:GBIQJn7n0
>>246
いや剣式のは全体NP10配布だよ
元々アーツパ運用だしかなり有用だよ
2019/04/25(木) 11:18:45.81ID:a3WxHa3Ja
クロの強化やり直せよ
2019/04/25(木) 11:21:02.21ID:UpMIHP+f0
早く味方全体の美遊を強化させてくれ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
垢版 |
2019/04/25(木) 11:22:26.99ID:ty4VRzQv0
全体剣とか終わってるからな好きなの使えよ
俺?俺はアルテラ(震え声
2019/04/25(木) 11:25:35.63ID:kCfSf9gD0
>>247
むしろ剣式の強化のほうが大きいんだけどな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LFiW [106.161.108.244])
垢版 |
2019/04/25(木) 11:26:42.73ID:2VToxmLsa
エレちゃんも強化してくれよ
HP&MPターン回復スキル3に効果追加&宝具威力強化で頼む
2019/04/25(木) 11:28:46.21ID:I669gDX9x
アカンこれじゃあ上乳上が死ぬぅ
2019/04/25(木) 11:29:40.80ID:EAbyf4Fd0
>>265
エレちゃんより上乳上の宝具強化が先だろ常考
雑に宝具3連打できるのが強みなんだから、もう少し火力プリーズ
2019/04/25(木) 11:31:50.45ID:MUe9JfcsM
なんか殺式デバフ60%とかワケわからん数字らしいが
2019/04/25(木) 11:32:42.85ID:KFgfizPT0
宝具3連射とか強すぎワロタ
やっぱエレちゃん先に強化だろ
2019/04/25(木) 11:35:04.73ID:AshBpdX7r
>>268
3T60%デバフって強すぎる
何かの間違いじゃ
2019/04/25(木) 11:38:06.82ID:MUe9JfcsM
ツイで出てる話だからまだ真偽は不明
俺もさすがに間違いだと思う
2019/04/25(木) 11:38:58.04ID:kCfSf9gD0
>>268 >>270
10-20%で配布だから実質20%だぞ
そもそも防御力を大ダウンの孔明ですら50%なのに「大」ついてなくて60%なんてありえんし
2019/04/25(木) 11:39:58.55ID:F9s5LGTl0
>>264
殺式のがぜんぜん強化されとるやん
デバフ60%だぞ
2019/04/25(木) 11:43:59.82ID:E5A24bnBa
全体剣の金鯖JKしかいないから強化はよ
2019/04/25(木) 11:45:56.06ID:3owSeGK00
>>271
検索しても20%説と30%説は見つかったけど60%なんて説見つからなかったんだがどのツイート?
2019/04/25(木) 11:46:53.34ID:3owSeGK00
>>273
ちょっと上のレスも読めないのかよ
60%の時点でデマだって分からないって本当にこのゲームやってるのか
2019/04/25(木) 11:47:46.69ID:Pqc0Aha1a
界王拳10べぇだあ!みたいな話しとるなw
2019/04/25(木) 11:48:13.04ID:kCfSf9gD0
>>273
だから60%のわけないだろう…なんで普通に考えてありえない事を鵜呑みにするのか
2019/04/25(木) 11:51:17.57ID:44U+lVJxp
間違えたら怒られちゃうこわいなーとづまりすとこ
2019/04/25(木) 11:51:20.66ID:daQRB/4d0
ありえないっていいだしたら
リリィの宝具倍率もありえなかったわけだけどね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-PxI6 [126.199.199.139])
垢版 |
2019/04/25(木) 11:58:36.48ID:VVUx/ZTep
FGOの動画とかでちょっと間違えただけで親の仇みたいに怒る人本当に怖いわ死んだらいいのに
2019/04/25(木) 11:59:59.05ID:jJ59QcdK0
>>268 >>271
どう検索しても60%のツイートの話題がまったく出てこないんだけど本当にそんなツイートあるの?
まぁ解析で20%って結論出てたけど
2019/04/25(木) 12:01:26.27ID:GBIQJn7n0
流石に60%とか根拠もまったくないのを信じるのはちょっとの間違いじゃないと思うけど・・・
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LFiW [106.161.108.244])
垢版 |
2019/04/25(木) 12:01:50.44ID:2VToxmLsa
>>278
でも強化くるだけ良いよな・・・
羨ましい・・・
てか、復刻してくれ
2019/04/25(木) 12:03:39.48ID:d8DeS6wzp
>>283
少しの間違いからいきなりキレるから怖いって意味でしょ
2019/04/25(木) 12:04:06.00ID:3L2Q+5MyM
しかし殺式本当に頼もしいな
配布特有の色物感も無いし、いよいよ聖杯入れたくなってきた
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-Sn8b [110.165.145.238])
垢版 |
2019/04/25(木) 12:05:23.12ID:49wCvYLrM
で、PUありそうなの?
今fgo触れないから教えて
2019/04/25(木) 12:05:57.92ID:kCfSf9gD0
>>285
キレてる人誰もいなくね
2019/04/25(木) 12:07:24.53ID:GBIQJn7n0
>>287
最近ニコ生終了後に即イベントのパターンも多いから27日から事件簿コラボありそうだし
らっきょPUも同時にやったらごちゃごちゃになりそう
2019/04/25(木) 12:08:16.01ID:z9ZYPOeKa
>>287
(アーケードで)あるぞ
2019/04/25(木) 12:09:37.10ID:d8DeS6wzp
>>288
278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a70-9NGj [131.147.60.40]) [sage] :2019/04/25(木) 11:48:13.04 ID:kCfSf9gD0
>>273
だから60%のわけないだろう…なんで普通に考えてありえない事を鵜呑みにするのか

怒ってるように見えたわ考えすぎだったごめん
2019/04/25(木) 12:11:15.88ID:GBIQJn7n0
しかし殺式好きだから90までは聖杯入れたけど思いきって100金フォウマの完全体にしたくなる
2019/04/25(木) 12:12:34.77ID:mBSGQUv30
剣式はガチャでこれからも入手の機会はあるだろうけど
殺式はどうなるやら
レアプリ交換にでもするんかな?
コラボ復刻はふつうのイベ復刻難度高いだろうし
まだイベ3度目の復刻はないし
2019/04/25(木) 12:13:14.65ID:0Fswg1DZa
剣式のこの微妙チャージはスキルの回復のコスト用か?
2019/04/25(木) 12:20:24.93ID:GBIQJn7n0
>>294
元々全体弱体解除持ちA宝具でAパ運用キャラだし全体10配布だからますますAパ運用に向くようにって事じゃない
2019/04/25(木) 12:21:23.55ID:pnYfOzTQ0
再復刻は?
2019/04/25(木) 12:21:27.63ID:LKcZS6t30
>>294
そのスキルNP10未満でも使えるからなぁ…
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LFiW [106.161.108.244])
垢版 |
2019/04/25(木) 12:21:41.69ID:2VToxmLsa
>>293
マジかあ・・・
復刻来てほしい
もう過去のイベントみんな復刻すればいいのに
キャラ配布付きイベントなら何度来てもOKだよ俺は
まだ始めて一年未満だからキャラが少ないってのもあるけど
2019/04/25(木) 12:23:45.44ID:pnYfOzTQ0
イベ復刻は別にいいからレアプリ交換させてくれ
2019/04/25(木) 12:25:39.86ID:SRkzhOnM0
>>298
しかし3度目の復刻やり出したらいつまでも新規イベやメイン進まないほど復刻済みのイベ多いからなぁ
イベの度にデータダウンロードしてイベ終わったらデータ消してるから他のソシャゲみたいに常設化も無理だろうし
2019/04/25(木) 12:28:34.56ID:jUu3+imn0
レアプリ5つと配布鯖一体(再臨素材と宝具5)の交換なら助かる。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-4AaA [157.65.242.136])
垢版 |
2019/04/25(木) 12:29:27.95ID:DqH08RG70
東大卒の起業家の塚本廉さん、中卒ニートだと自白するも、それすら詐称の疑惑あり
http://icodiz.clinicallaca.com/820454310315/27040222229
2019/04/25(木) 12:31:20.92ID:l6fCx4vP0
配布から2年ぐらい経過した配布鯖はせめて限定PUに加えてほしい
2019/04/25(木) 12:34:29.18ID:7Tn6rvEzp
多分無いで片付く話だな悲しいけど
2019/04/25(木) 12:42:19.29ID:I669gDX9x
生放送とかでも要望としてあげられてたしその内何とかしてくれれば御の字よ
復刻での配布レアプリの件だって何とかしてくれたんだし
2019/04/25(木) 12:56:23.64ID:oDe4dkig0
真名隠しは無かったことになりつつあるよね
2019/04/25(木) 12:57:55.04ID:QiRqcDQ70
>>301
甘えるな
宝具1レアプリ5、再臨素材レアプリ5な
2019/04/25(木) 13:03:27.53ID:FTkcZPH70
>>307
レアプリ1でもいいだろ星4売ってレアプリ1なんだから等価交換だ
2019/04/25(木) 13:04:38.08ID:9/qohdsHd
礼装で5個を忘れたら駄目(´・ω・`)
2019/04/25(木) 13:16:27.62ID:7KH+rdGFM
礼装はレアプリ5個だけど、1枚5個ではないぞ?
解放後に追加のマナプリが必要
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.24.170])
垢版 |
2019/04/25(木) 13:28:24.15ID:ih8Qowtpp
>>310
https://i.imgur.com/s5uqI7d.jpg
2019/04/25(木) 13:30:27.16ID:7Tn6rvEzp
レアプリ5個とか夢のまた夢
2019/04/25(木) 13:44:01.70ID:7KH+rdGFM
>>311
すまん勘違いしてた、補足感謝します
2019/04/25(木) 13:50:36.12ID:7Tn6rvEzp
これってレアプリ25個無いと凸れないって事?
2019/04/25(木) 13:50:58.86ID:uR8E6O0ld
せやで
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.24.170])
垢版 |
2019/04/25(木) 14:00:18.54ID:ih8Qowtpp
イベ参加してればタダなのに工房交換だと凸るのに☆4鯖25体分は頭おかしいとは思う
まぁ2枚目が欲しくなる礼装は無いので交換する気は無いけど
2019/04/25(木) 14:00:54.06ID:7Tn6rvEzp
>>315
ひえー
絶対無理だわ
2019/04/25(木) 14:02:58.16ID:oDe4dkig0
>>312
殿下の辞世の句みたいになってんぞ
2019/04/25(木) 14:10:47.46ID:7Tn6rvEzp
レアプリの事は 夢のまた夢

秀吉ってカッコいいな
2019/04/25(木) 14:11:14.51ID:jUViFSs+M
カレスコならレアプリ25個出せる
2019/04/25(木) 14:15:56.26ID:qIJTHmhv0
昔スイートクリスタルを重ねる順番間違えて3重にしてしまって凄く後悔してた
今回のレアプリ交換でやっと凸に出来た
2019/04/25(木) 14:28:38.78ID:YM5EN5nu0
あと銀ノブ11体でおわりだー
寝る前のAP調節で銅林檎5個くらいかじったけど
2019/04/25(木) 14:43:04.73ID:LKcZS6t30
ウチはあとフリクエ3回とIZO、淀、ノッブで終わりかな
林檎かじる必要が無くて何よりだ
2019/04/25(木) 15:41:19.47ID:pnYfOzTQ0
金2つ分くらい齧って高難易度終わった
初レアプリ何に使おう…
2019/04/25(木) 15:54:20.15ID:vKMs3xB20
あと5回で終わりだけど朝までかかるので金リンゴ1個食う予定
2019/04/25(木) 15:56:39.74ID:IDfjsFqL0
今回の帝都は自然回復だと高難度出来るのがラスト24時間切るな
まぁ金林檎の配布数すごいから少しは食えよって話だけど
2019/04/25(木) 16:01:19.00ID:ZWjhTPD5M
殺式の宝具火力やべーくらい上がったな、カーマ宝具2に並ぶ強さ
2019/04/25(木) 16:30:13.42ID:k6qt2ZiI0
ヴラドはやればできる子
https://i.imgur.com/xQM9Jq4.jpg
2019/04/25(木) 16:34:36.57ID:zIRZRli3M
カーマがゴミになったってこと?
2019/04/25(木) 16:40:47.69ID:EAbyf4Fd0
>>329
宝具5の殺式がようやく宝具2カーマに追いついたって話なのに、なんでカーマがゴミになるのか分からない
2019/04/25(木) 16:51:08.39ID:PajloH2M0
殺なら虞美人強化来ないかな 宝具ボイスもモーションも凝ってて何であんな弱いんだ…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.182.67.54])
垢版 |
2019/04/25(木) 16:54:24.83ID:DgO3SZq0p
強さ以外に良いところがあるからたとえ弱くてもガチャ回す課金者がいるだろう的な考えでそのまま放置される気がする
2019/04/25(木) 16:56:29.57ID:IPyNL1WY0
>>329
全然。即時NP50チャージと永続ガッツの壁は余りにも厚く高かった
2019/04/25(木) 16:57:44.75ID:1UfHaAjNd
令呪縛りやめたから楽になったわ
スカスカ凸黒えっちゃんでだれがでできても楽勝〜
2019/04/25(木) 16:58:37.89ID:YM5EN5nu0
カーマ宝具2がこのスレにどれだけいるのかと
2019/04/25(木) 17:04:03.43ID:IPyNL1WY0
復刻イリヤから参加してる雑魚マスターだけど桜鯖はだいたい重ねてるよ
https://i.imgur.com/5YCGT8E.jpg
2019/04/25(木) 17:05:03.42ID:WtjE+Q1v0
遠くの宝具2より近くの宝具5ってことかね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.182.67.54])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:08:13.94ID:DgO3SZq0p
>>336
復刻イリヤって事は今年の1月のプリズマコーズから始めたって事?
2019/04/25(木) 17:08:41.61ID:LTuZ/GTMp
プロテアは当たったけどカーマは当たらなかった悲しみ
2019/04/25(木) 17:09:43.59ID:+OWSKC2/F
虚数凸ったのすら一年どころじゃなかったな、俺は(´・ω・`)
2019/04/25(木) 17:14:44.29ID:pnYfOzTQ0
凸虚数は1年かかった
1年半経ったけどカレスコはかすりもしない
2019/04/25(木) 17:22:22.17ID:o9AUCJT90
なんか元の桜の顔分かんなくなる
どれが一番似てるのか
2019/04/25(木) 17:24:33.86ID:UpMIHP+f0
そら霊衣で制服来てるあの人でしょ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.182.67.54])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:32:55.86ID:DgO3SZq0p
社長が描いた桜の礼装があるのに元が分からなくなるとは一体…
2019/04/25(木) 17:33:31.05ID:ZWjhTPD5M
プロテアもカーマも当たらなかった、すり抜け刑部姫は出た
2019/04/25(木) 17:35:48.43ID:sQXWRina0
社長ですら怪しい
2019/04/25(木) 17:36:28.83ID:jUu3+imn0
開始半年でカレスコ3枚来てから、一年半1枚もきてないなー
虚数8枚。
2019/04/25(木) 17:43:31.59ID:FTkcZPH70
>>336
水着BB期待してる
2019/04/25(木) 18:05:05.21ID:BS1K6/Yr0
カーマはNP50持ちQ宝具ってだけで強いからな
式強くなったけどそれでもスカスカには勝てん
2019/04/25(木) 18:29:24.67ID:GQOwu7wJ0
Q宝具はチート
2019/04/25(木) 18:31:35.72ID:4OdjLyrV0
カーマは気持ち悪いのでNG
2019/04/25(木) 18:34:49.13ID:V6bn0aO6p
殺のQ単体宝具はジャックがいればいい
2019/04/25(木) 18:41:43.18ID:heWjCqu00
初期からやっていてカーマで初めて10連で星5二枚きて宝具2だぜい。
2019/04/25(木) 18:43:09.35ID:YODAriQi0
隙あらばオジマン
2019/04/25(木) 18:48:04.74ID:so0fyU+ba
2枚抜きなんかでオジマンになるのか
2019/04/25(木) 18:50:41.20ID:FTkcZPH70
星5鯖の2枚抜きはオジマン認定だろ
2019/04/25(木) 18:52:27.37ID:qxoTYaD20
>>353
オジサン認定だってよ!
2019/04/25(木) 19:03:12.78ID:DFoaOhh1d
☆5の2枚抜き経験はあるけど、トータルだと2ヶ月半に一騎ペースだから結局収束するんや
2019/04/25(木) 19:05:25.15ID:9rHSP8S2M
2枚抜きぐらい初期からやってれば結構あるだろ
単発教だのなんだの言ってるやつは知らん
2019/04/25(木) 19:08:39.40ID:k6qt2ZiI0
初期勢で2枚抜き未経験の引き弱ですまん
2019/04/25(木) 19:11:58.38ID:UpMIHP+f0
2枚抜きまだ見た事ないな
2019/04/25(木) 19:12:44.58ID:1CwMk4u40
二枚抜きしたあと全く貯めずに引いてたのに7ヶ月出なかったトラウマがあるから二度と二枚抜きしたくない
2019/04/25(木) 19:12:46.51ID:E9GmDvLv0
結構あるって凄えなw
2019/04/25(木) 19:14:59.08ID:MHUA6jqfr
>>362
それは自分でコントロール出来るものなのか?

ああ、単発教に入信したのか
2019/04/25(木) 19:17:10.81ID:V1ATOb2KM
>>330
お前は宝具2のカーマを持ってんのか?
2019/04/25(木) 19:18:22.69ID:ilLSgceQ0
2枚抜いたけど2枚ともPU外だったな
2019/04/25(木) 19:23:08.73ID:so0fyU+ba
人の引きばっかり気にしすぎなんだよ
2019/04/25(木) 19:31:25.84ID:qwrpXDmk0
☆5の数よりどの☆5を引けたかが大事だぞ
2019/04/25(木) 19:42:32.12ID:yo1X3azh0
そうそう
えっちゃんpuガチャ回したのに刑部姫が出た時なんか真顔になったさ
2019/04/25(木) 19:46:12.37ID:DFoaOhh1d
おっきーPUの度に回してるけど出ないんじゃ
2019/04/25(木) 19:47:01.55ID://5HjnF8x
カーマPUで刑部姫出たとき、これで自分も一人前のFGOプレイヤーだと思ったなあ
まだレベルマすらできてないけどマイルーム性能は評判どおり高かった
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.198.226])
垢版 |
2019/04/25(木) 19:55:17.39ID:nsT0g+BLp
おっきーはよっぽど無茶なスキル強化が来ない限り出番が来ないんだろうな
2019/04/25(木) 19:55:46.25ID:FTkcZPH70
2年間10連まわし続けて2枚抜き未経験は恥だったのか・・・
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa90-Y8It [211.129.240.209])
垢版 |
2019/04/25(木) 20:04:08.68ID:RlmoMDwD0
こちとら今10連して最低保障じゃい
2019/04/25(木) 20:18:06.75ID:9j+P5QZk0
カレスコ引くなら今がチャンス!
2019/04/25(木) 20:31:29.01ID:RWnZ7eQLa
お、呼符20枚で槍玉3枚引いたオジマン召喚してええんか?

スキル強化でデメリット消しちくり〜
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.198.226])
垢版 |
2019/04/25(木) 20:41:00.47ID:nsT0g+BLp
>>376
槍玉ならコードでデメリット対策すればいいのでは?
2019/04/25(木) 20:58:41.88ID:g2QQDeAr0
>>375
いやーそう思ったんだけどなー
焼きそば、フォーマル、リミゼロでて断念したわ
やっぱり無理だ
2019/04/25(木) 21:05:22.23ID:kSBcfZsb0
前は礼装Puあっても半分くらい恒常だったよな
2019/04/25(木) 21:17:34.44ID:4+4MyOfa0
>>373
確率計算すりゃ分かるが初期勢が全ての石を使い切ったとしても
10連で2枚抜きは期待値1以下だから2年なら当然無いのが普通よ
>>359が計算もしないで適当に運がよかっただけなのを普通と思ってるアホなだけ
2019/04/25(木) 21:28:10.96ID:8zxtBNbk0
おっきーは狙って1枚すり抜けで1枚
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.198.226])
垢版 |
2019/04/25(木) 21:29:07.28ID:nsT0g+BLp
いつかきっとすり抜けてくる気がするのであえて狙う事はしない
2019/04/25(木) 21:38:44.23ID:G+zUf/FBd
>>372
有力なサポート鯖の大半がキャスターでライダー相手に使い辛いから、アサシンのサポート鯖って時点で一定の需要はあるはずーーごめん無理
2019/04/25(木) 21:42:57.21ID:LTuZ/GTMp
おっきーは宝具なんだよね致命的なのは
2019/04/25(木) 21:49:29.36ID:so0fyU+ba
刑部は強いとか弱いの域にいない
あれは別格
2019/04/25(木) 21:54:26.72ID:FTkcZPH70
>>384
スキルもだろ要求素材えぐいのにあのスキル郡でサポートとかどないすんねん
2019/04/25(木) 22:10:15.57ID:I3SFXo2q0
アサシンってクラス自体が味方側だと悲しいから刑部は悪くねえ
2019/04/25(木) 22:13:20.78ID:hj9r93t8a
あのスキルはダメだわ
☆4水着姫に期待するしかない
2019/04/25(木) 22:18:16.88ID:mC1lFpOzM
FGO PROJECT
TYPE-MOON / ANIPLEX / DELiGHT WORKS Inc. / ダ・ヴィンチちゃん
2019/04/25(木) 23:06:23.44ID:YdxGMWRJ0
SN公式がペルソナのアニメ宣伝してて笑った
2019/04/25(木) 23:20:19.61ID:xqk41KNf0
2019年4月22日(月) 18:00〜4月29日(月) 12:59まで
メインクエスト第1部「第四特異点 死界魔霧都市 ロンドン」のフリークエスト初回クリアまでのAP消費量が期間限定で1/2になります!
ロンドン"まで"だと思ってたらロンドン"だけ"なのねこれ
冬木とオルレアン消化しちゃった
2019/04/25(木) 23:39:42.01ID:FTkcZPH70
しかも初回限定だからな
4周年目の前だというのにフリクエ半減まだ1回しか体験してないんだけど
2019/04/25(木) 23:45:35.89ID:X+Soxat80
半減の時にばかりやってるから
第二部の2章〜3章を先に片づけてるていたらく
2019/04/26(金) 01:24:36.64ID:d8a6w65+0
フリクエ何度でも半減って2016年のネロ祭りの前にやったのが最後だっけ?
なんかあの時勲章とか鎖求めて死ぬ気でフリクエ周回した人がネロ祭りのボックスの中身みて発狂してたのを覚えてる
2019/04/26(金) 01:32:09.54ID:SlqTqe090
去年は全く苦戦した記憶ないのに今年のノッブには殿マリーちゃんまで引っ張り出されたわ
調べたらなるほど、メルト宝具で強化解除したのがブチ切れ案件だったのか
ワンパンでみんな溶けてくから焦ったぜ
2019/04/26(金) 01:40:51.76ID:xNoQbyfOp
いつもの拾い物
赤ネロのスキル1の分が反映されればいいんだが作った人はスキル強化知らないのかな
https://i.imgur.com/LoPb8Km.png
https://i.imgur.com/LQQqzIb.png
2019/04/26(金) 03:58:20.05ID:tCwv639Xd
事件簿かインド
どっちでガチャしようかなぁ
鯖もわかってないのに考えられる筈もないけど、どうせどっちも超欲しいって鯖は来ないだろうし
でもモチベやばいからガチャはしたい
2019/04/26(金) 05:12:09.74ID:5YBGxX1N0
いつかおっきーが神強化されるんだろうなぁ楽しみだなぁ
2019/04/26(金) 06:23:55.40ID:scjmJ+L10
忙しかったせいでまだクリア出来てないが今日は休み
あとミッション30個+高難度、果たしてZ3でいけるか……
2019/04/26(金) 06:30:18.30ID:j6NQfaH40
メンテか、昨日だったら林檎の反映遅延でおいしかったんだが
2019/04/26(金) 07:02:14.49ID:m+/dG9d80
>>398
もう神強化されたろ
神が笑いの神だっただけだ
2019/04/26(金) 07:11:23.70ID:LkT7dA9b0
紙強化だったな…
2019/04/26(金) 07:12:33.13ID:dIWTbNhl0
おっきーは根本から間違って生まれてきたから手の施しようがない
宝具をAにしてスキル全部を全体効果にしてようやく機能するレベル
2019/04/26(金) 07:20:46.06ID:bJaeCBkga
何を強化じゃなくて孔明みたいに別物にしないと使うところがない
2019/04/26(金) 07:33:56.61ID:BHSjACnCa
水着おっきーを壊れで出せばバランスが取れるな!
2019/04/26(金) 07:57:11.19ID:zgbXwu6+0
おっきーは宝具強化でBだけじゃなくアサシンで多く自分も回せるAもつけてやるか
S2のNP量倍にするだけでもキャスター使いにくい対ライダー戦のサポとしてニッチな一定の需要はあると思うんだ…
2019/04/26(金) 08:25:40.22ID:xCo+qiGkp
プリヤ復刻から聖杯10個分もイベントあった?
2019/04/26(金) 08:31:40.67ID:usyeJJmtd
おっきーから見る、引きこもりの評価
最高レアリティでも使い物にならないってことか
2019/04/26(金) 08:37:03.98ID:ZWafnviW0
ギリギリで自然回復のみでイベントコンプリート
最初から凸礼装あったのに
適当にまわりすぎたなw
2019/04/26(金) 08:46:39.46ID:bJaeCBkga
家が上級国民でも引きこもりニートの評価が高いわけじゃないからね、しょうがないね
2019/04/26(金) 08:49:07.53ID:H48PTmsU0
今回は前回の凸礼装持ってたし林檎もチョコチョコかじったから先週末には完走して塵回収に籠もれて有意義だったわ。
仕事がバタバタしても余裕で進行しておけば気分的には楽だわ。
金林檎も食べても微減だったし。
2019/04/26(金) 09:48:57.00ID:XBHlf53Cd
自然回復でミッションコンプ
素材はピースだけちょっと残ったけど、まあいっぱいあるしな…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9WMp [126.245.223.191])
垢版 |
2019/04/26(金) 09:56:30.90ID:/HlxX8SVp
事件簿はboxイベにしてくれないかな
QPが1億切ってるんだよね
2019/04/26(金) 09:58:03.09ID:hYNuQ4X90
皆、横並びの時限開放じゃね
レイドは今年もあるかねえ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-4AaA [124.213.172.194])
垢版 |
2019/04/26(金) 10:11:26.41ID:JsVKdvzP0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://igoreno.wolmerica.com/868054613/2175513
2019/04/26(金) 10:12:39.49ID:skg+wkhuM
おっきー敵で出てくると宝具回転率の早さもあってウゼェ…
味方でも回転率上げておくれ宝具で過労死しろ働け
2019/04/26(金) 10:31:02.55ID:fVMztNIp0
俺も自然回復でギリギリクリア
結局浮遊120が最後まで残ったわ
2019/04/26(金) 10:34:20.95ID:8vO5apM4M
うおおおまだ銀ノブ60残ってる
これは今回駄駄目だわ…
2019/04/26(金) 10:34:45.78ID:ShXyqGby0
昨日の朝に自然回復でミッションコンプしたから今回は大分適当にやっても自然回復で終われるな
新規の人は自前で集まるまでフレに水兵凸選べば速度同じだし
2019/04/26(金) 10:35:28.66ID:YCLizvro0
ガチャが渋い→無課金が逃げるってのは当たり前

金落とさない奴なんていらねぇって意見もあるけど、無課金は必要
確実に課金より無課金の方が多いし、無課金が減るとここやSNS発信する人が減って攻略サイトも美味くなくなるから減ったり精度が落ちたりする
一緒に始めた知り合いに「あのゲームもうやってないわ」なんて言われたら、もう落ち目なのかな?と思えてきて課金してた人も課金額を減らしたり無課金になったりする

いつも真っ先に逃げるのは無課金
最後まで取り残される課金者には誰もなりたく無い
阿呆みたいにばら撒けとは言わないけど、普段から石が少なすぎる
2019/04/26(金) 10:35:58.21ID:YCLizvro0
↑スレ間違えた
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Sn8b [106.180.1.122])
垢版 |
2019/04/26(金) 10:46:32.38ID:1g3246hza
間違えるのは良いけどそんな駄文誰も構ってくれないぞ
2019/04/26(金) 10:48:38.73ID:NveDHcaop
間違ったこと言ってないよ
fateブランドのおかげで持ってるけど
fateってすげえよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9WMp [126.245.223.191])
垢版 |
2019/04/26(金) 10:49:10.70ID:/HlxX8SVp
間違えたって言ってんだからスルーしておけばいいのに
2019/04/26(金) 10:52:10.10ID:nVo3WRJ6M
型月厨が思ってるほどFateにブランド力は無いぞ
2019/04/26(金) 10:59:08.25ID:KTGR/UAsM
無課金が無課金は必要って語るのは恥ずかしいからやめてくれ
そういうのは運営や金払ってるやつが賑やかしに必要って語るから意味あるんだ
2019/04/26(金) 11:01:56.58ID:2vy8fIPMa
間違えたんじゃなくてわざとだろ
2019/04/26(金) 11:07:21.72ID:V+LY2w9g0
BOXは銀種火いらんから経験値礼装が欲しいのだ
2019/04/26(金) 11:07:55.96ID:NveDHcaop
正月の経験値礼装かわいいから使えない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
垢版 |
2019/04/26(金) 11:10:28.30ID:pWNCU9O00
無課金ははっきり言って唯の乞食だよ
ナマポ乞食が社会貢献してるというのと同じ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-PgzV [121.116.80.237])
垢版 |
2019/04/26(金) 11:11:50.44ID:EdURxw5m0
たかがゲームになにムキになってるんだ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
垢版 |
2019/04/26(金) 11:13:51.12ID:pWNCU9O00
>>423
でも原作のエロゲーやってた奴もう少なそうだな?
ZEROから入って来た奴ばかりやろ
2019/04/26(金) 11:20:47.22ID:4bZ0irtZ0
枯れ木も山の賑わいさ
ゲームは特にね
2019/04/26(金) 11:42:03.52ID:scjmJ+L10
ミッションは適当に回っていた分がそれなりに効率良かったみたいでどうにかいけたし
高難度は概ね茨木ちゃんがサクッと終わらせてくれた
良かった良かった、これで次のイベも前向きにやれる
2019/04/26(金) 11:47:25.25ID:YCLizvro0
fgoのばらまき加減に不満はないよ
2019/04/26(金) 11:51:54.77ID:/LRnS1IPM
インフレも極めて緩やかだしな

バラまきやってるゲームってどうせ3ヶ月毎に人権キャラが置き換わるような商売やってるんでしょ?
2019/04/26(金) 12:03:22.93ID:wxVoquO00
貰える石だけで引きたいキャラは引けてるしクリア出来ないクエもないから満足だよ
2019/04/26(金) 12:09:55.04ID:7Xf6oaK1p
パズドラはばら撒き始めてから全然インフレしなくなったな
2019/04/26(金) 12:13:36.06ID:yZD00Z0VM
うおーなんとかミッション全部終わった
あとは高難易度だけどパーティ考えるの面倒くせえ
2019/04/26(金) 12:15:05.49ID:Hz8h4/moa
ばら撒きは廃れてる(廃れ始めてる)証拠ってそれ
2019/04/26(金) 12:18:30.29ID:GjAtCExoM
リヨ2巻出るのか、1巻の時はバニヤンだったし期待できるかもな
2019/04/26(金) 12:20:05.92ID:Bzbb8e6MM
>>439
そんなあなたに絆ヘラ
2019/04/26(金) 12:28:14.28ID:scjmJ+L10
>>439
宝具5・聖杯100・金フォウマのパーフェクト星4以上狂とNP60以上の礼装を用意します
Wマーリンでバフします
宝具ブッパします
令呪で宝具ブッパします×3
+若干

終わり
2019/04/26(金) 12:30:57.27ID:B6QK6+IAa
アニキパールフレマーリン(控えマシュシトナイ龍馬)だかアニキマシュマーリンでギリギリ行けたよ
高レア単体槍いればもっと楽だと思う頑張れ
2019/04/26(金) 12:31:33.66ID:DLQZjpViM
>>439
あと30分。時間かかるけどマシュ、ジャンヌいればだいたいいける。下手に強化解除するとクリティカルで死ぬ。
2019/04/26(金) 12:36:36.73ID:GjAtCExoM
お知らせよく見たらプロテアの宝具モーション改修入るのか
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a81-tXAt [221.255.173.15])
垢版 |
2019/04/26(金) 12:37:45.47ID:bjAdaN3r0
無課金が乞食とか言ってる奴いまだに居るんだな
俺らが課金厨の引き止めだったりモチベ上げ要員として確固たる役割があることは既に証明されてるのに、どうしてもその地位を揺るがしたい奴がいるらしい
2019/04/26(金) 12:40:09.48ID:NveDHcaop
ここで無課金を叩くガイジはドMなのか?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a81-tXAt [221.255.173.15])
垢版 |
2019/04/26(金) 12:42:45.48ID:bjAdaN3r0
>>430
こいつな。無課金は賢い選択肢なのに、それを乞食だとかナマポだとか頭悪すぎ
お前からしたらそうかもしらんがfgoからしたら俺らは立派な客だっつーの
2019/04/26(金) 12:42:48.35ID:js9iThGFM
試食乞食なのは否定しねえわ
それを高級食材買って行くやつに笑われてもそういうもんだし
2019/04/26(金) 12:50:15.75ID:YCLizvro0
無課金は無料で雇えるサクラって感じ
2019/04/26(金) 12:53:43.92ID:uADeoL57a
課金が嫌なのではなく、ガチャが嫌い。
2019/04/26(金) 12:56:53.14ID:CrycLOgcM
>>442>>443>>444>>445
d
下乳上メカエリ孔明マーリンマシュジャンヌでスキルの使いどころミスったw
仕切り直しするわ…
2019/04/26(金) 13:01:40.63ID:xsul2R8l0
明日配布鯖の詳細出るの?
さすがに次は配布あるよな?
2019/04/26(金) 13:06:44.78ID:B6QK6+IAa
マーリンで失敗してジャンヌ借りたわ高難度。数日前の記憶なのにあやふやで引いた
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-keJO [118.157.133.92])
垢版 |
2019/04/26(金) 13:07:52.97ID:pWNCU9O00
>>449
客ってか買わないで文句だけ言うモンスタークレーマーだな
無課金は何処も文句だけは大きいが金は鐚一文落とさない
奴ばかり
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-keJO [118.157.133.92])
垢版 |
2019/04/26(金) 13:09:40.68ID:pWNCU9O00
>>451
うん、まさにこれ
この精神が運営から求められているが、
お断りだ

俺は声を大にして糞運営と言いたいからな
2019/04/26(金) 13:13:35.55ID:xitvR6d0M
こんな時間使ってんのになんで2000円ぐらいの福袋も買ってねえのかなってたまに思うわw
それで苦労してないからってのはあるけど
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa90-Y8It [211.129.240.209])
垢版 |
2019/04/26(金) 13:14:51.46ID:l7rhLh/t0
スレ間違えたと言いつつ居座ってる事については誰も突っ込まないのか?
2019/04/26(金) 13:18:21.75ID:BfZWY+taF
>>458
選べるなら、買ってやるよ
2019/04/26(金) 13:21:56.23ID:dsFDrLX40
>>459
間違ったんじゃなくてわざとだからなw
しかも、こいつアフィくせぇ
2019/04/26(金) 13:22:21.02ID:YCLizvro0
>>459
ん?
触られたからいるだけで、fgoも書き込むつもりだったソシャゲも両方してる
fgoは真面目にイベントは完走してる、別ゲーはログボ時々復帰勢

その別ゲーさ、fgoとPU率は同じでばら撒きは半分、インフレ加速してんだよw
笑っちゃうでしょ
2019/04/26(金) 13:25:21.57ID:NveDHcaop
すぐNGにされないから今日は優しいやつしかいないな
2019/04/26(金) 13:27:12.32ID:13c67Afrd
最初期からこの年月やってると
もはや戦力的には揃っちゃってるから、ガチャに拘る必要もなくなってきてんだよなあ

あとはたまに出てくる人権鯖や、個人的に欲しい鯖が来るまでステイ出来ちゃう
2019/04/26(金) 13:31:34.90ID:gEUB3pqJ0
>>454
グレイが来ると思ってるよ
コラボは主役級を配布するし再臨で霊衣が変わるようなキャラじゃなさそう
2019/04/26(金) 13:37:26.17ID:TkKEOVHDa
イベは槍の絆アップ枠が開いてたけど星5グレイちゃうの?
2019/04/26(金) 13:45:09.37ID:eRT+NnVrd
イベント続きだと☆5ばっかり増えて☆4追加がないのがネックだな
今年実装されたの美遊だけだし
2019/04/26(金) 13:48:55.08ID:NveDHcaop
星5限定の数見たら金儲けしか考えてないのがよくわかる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
垢版 |
2019/04/26(金) 14:17:32.72ID:pWNCU9O00
>>468
慈善事業でないから仕方ないね

限定ばかりなのは日本人が限定商法に弱いから
エロゲでもついつい限定版買ってしまうあの心理
2019/04/26(金) 14:25:04.62ID:NveDHcaop
しょうがないのは分かる
バランス良く見せるために低レアの雑魚すら増えないの見るとなもう低レアも高レアも要らないぐらいいるけどな
2019/04/26(金) 14:35:15.33ID:nIfpSoDP0
フラグ立てた春日局が低レア槍で実装されると信じてる
2019/04/26(金) 14:36:43.23ID:k7fjqhqVr
サポート星3槍なら欲しい
星3槍も魔境だけどサポート系ならきのこれる
2019/04/26(金) 14:45:26.95ID:NveDHcaop
このままもう出すとこないぐらいまで行きそうやなキャラの数
2019/04/26(金) 16:25:29.95ID:NveDHcaop
新ガチャこい
2019/04/26(金) 16:31:22.37ID:0Impy9070
秦ガチャこい
2019/04/26(金) 16:32:06.47ID:NveDHcaop
孔明ガチャと始皇帝ガチャなら始皇帝引くわ
2019/04/26(金) 16:35:53.43ID:RDNnAHuj0
朕は強くて固いからなあ
今度の高難度ノブもフレのレベルマスキルマ欠片付き朕で耐久した
最初の数ターンで集中砲火食らった玉藻が沈んでやばいと思ったが、ジャンヌと控えのマシュが仕事してくれた
2019/04/26(金) 16:37:18.31ID:NveDHcaop
最近の高難易度は孔明よりみんなチンチン言ってるから欲しいわ
2019/04/26(金) 17:12:22.41ID:xFvtBD3Q0
GWだし新鯖は来るだろうな
石貯めたいから好みの鯖じゃない事を祈るわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-Sn8b [110.165.145.238])
垢版 |
2019/04/26(金) 17:12:31.57ID:mRwpM/mpM
ダブル朕朕ってこと!?
借りれば良いやって思うキャラ筆頭だったんだけどダブル朕朕強いんか?
2019/04/26(金) 17:29:28.57ID:dIWTbNhl0
おっきーにトドメさすくらい優秀な殺サポ鯖実装してくれ
2019/04/26(金) 17:35:00.10ID://1POz08p
>>481
おっきーは単騎鯖でサポ鯖じゃない
サポとしてはとっくにとどめ刺されてる
2019/04/26(金) 17:35:53.46ID:Hz8h4/moa
事件簿コラボはグレイとライネス実装が有力だがグレイ配布なら嬉しいなぁ
しかしキャラ的に考えたらグレイ星5ライネス星4あたりだよな…
2019/04/26(金) 17:37:29.55ID:dRX2kWCXM
DW「お前らアルトリア顔好きだろ?」
2019/04/26(金) 17:41:27.79ID:mq55w57np
飽きたわ
2019/04/26(金) 17:43:33.34ID:F9zsKMgNr
単体槍配布くるかもって話だし期待しとくぞ
うちは単体槍がおりゃん
2019/04/26(金) 17:46:38.51ID:H48PTmsU0
単体槍は玉藻ちゃんサマー(宝具1)と水着清姫(宝具2)しかいないから、配布鯖で欲しいなー。
2019/04/26(金) 17:48:12.02ID:zs+TeijYd
配布ロリンチ
星5グレイ
星4ライネス
これじゃなければいいな
2019/04/26(金) 17:48:59.67ID:dIWTbNhl0
>>487
ぶっちゃけサマーの特攻刺さる場合だと星4宝具5でもスキル次第じゃかなわないだろうし
サマーだけでいいんじゃね?
2019/04/26(金) 17:52:52.03ID:PUCC7S0ha
無駄にすり抜けて宝具3になったエルキがいるんで宝具強化はよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-9WMp [126.33.143.208])
垢版 |
2019/04/26(金) 17:54:33.48ID:YdSQwn7up
>>488
特効にダヴィンチちゃんが入ってるから配布がロリンチちゃんになる可能性はたしかにあるんだよなぁ
アケで先行配布されたせいでクラスは配布で1番多いライダーで
スキルがショボそうって予想ができるせいでかなり要らない子だわ
2019/04/26(金) 17:57:13.90ID:i9yeNnxha
>>490
おじいちゃん、もうされたでしょ
2019/04/26(金) 17:58:27.31ID:cumGIobN0
流石にコラボイベでロリンチ配布なんてしたら総叩きに合うのが目に見えてるから無いと思うわ
2019/04/26(金) 17:58:48.70ID:xsul2R8l0
>>491
あっこれロリンチ配布ですわ
騎鯖はもういらないです…
2019/04/26(金) 18:01:11.20ID:i9yeNnxha
あ、宝具はされてねえか
謎の気配感知して回避ついただけか
2019/04/26(金) 18:01:14.91ID:rQFGBJO/0
https://i.imgur.com/yAzkC2x.jpg
このままで来たら居場所なんてないわ
2019/04/26(金) 18:01:18.68ID:NdoYWuyGx
ガチャ産の☆4槍は全体宝具に有能なのが多く、単体は手薄な気がする
槍頼光と槍茨木は強いらしいけど限定だし
そこを考えると配布単体槍の需要は高いのかも
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa90-Y8It [211.129.240.209])
垢版 |
2019/04/26(金) 18:04:55.39ID:l7rhLh/t0
石10個か
2019/04/26(金) 18:08:23.46ID:OVq8B5QNF
今月多いな
明日は生放送だっけか
2019/04/26(金) 18:10:18.91ID:i9yeNnxha
リツイート2個増えたのか…
これ以外に石10個おじさん登場したら貰えたっけ?
2019/04/26(金) 18:11:58.00ID:NCUvp33O0
てっきり今日から新イベントかと思ってた違ったのか
2019/04/26(金) 18:12:10.19ID:0/egceVH0
まぁ今月は復刻虚無だったし石くらい貰わんとな
ふー大奥からもうDWの事擁護する気一切なくなっちまったわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a88-4AaA [125.214.136.163])
垢版 |
2019/04/26(金) 18:13:03.68ID:M4KpVFzY0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://cozoap.hendradeni.com/17642110914.html
2019/04/26(金) 18:21:18.68ID:dIWTbNhl0
GWはイベ無しの宝物庫半減だけでもよかったんだがQPが底尽きそう
2019/04/26(金) 18:35:38.02ID:+Nrs0GiId
10個もらえるの忘れてた
孔明…は今回も50連以上出てないからコラボ鯖の発表を待とう
2019/04/26(金) 18:58:38.59ID:fVMztNIp0
配布ライダーもNPチャージあれば喜んで使うんだがなぁ
ドレイクもアキレウスもアストルフォも居ないからメデューサ使ってるわ
2019/04/26(金) 19:05:17.05ID:RDNnAHuj0
>>504
せっかく孔明を引けて素材も確保してるのに、QP不足でスキルマまで育てられない
あと1億‥‥宝物庫100周‥‥
2019/04/26(金) 19:09:19.17ID:AeUxFXAup
100周とかアホくさ
2019/04/26(金) 19:11:51.98ID:wxVoquO00
>>506
メ警
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-9WMp [126.33.143.208])
垢版 |
2019/04/26(金) 19:21:59.68ID:YdSQwn7up
パラPの強化前とは違って今の宝物庫は楽になった方だ
サモさんパラP孔明+協会服でオダチェンなし礼装フリー宝具3連3T周回できるし
ベラモナ揃ってれば+30%だから1億に100周はかからないよね
2019/04/26(金) 19:50:19.22ID:LkT7dA9b0
うちは凸虚数サモさん宝具1lv90とパラP玉藻で周回してる
2019/04/26(金) 19:52:31.63ID:xiscPBSA0
ジークパラP孔明+協会服でオダチェンなしで楽々まわしてるとパラP育ててよかったとほんと思う
2019/04/26(金) 19:58:07.13ID:sfPBSNCxa
公明オーダーチェンジはめんどうだな、敵がライダーだといつも使わざるおえなくなるが
2019/04/26(金) 20:34:59.07ID:dLvWPaVEM
宝物庫なんて狂三人で終わりよガハハ
2019/04/26(金) 20:55:24.44ID:d8a6w65+0
騎のNPチャージ持ち3人+NP礼装でスキル3回使って宝具3連で終わりだわ
アレキサンダーって宝具改修で長くなった?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-9WMp [126.33.143.208])
垢版 |
2019/04/26(金) 21:04:44.13ID:YdSQwn7up
サモさんlv80宝具1でも全員の礼装がフリーになるからやめられない
パラPもスキル8でいけるし育成もかなり楽だしおススメ
2019/04/26(金) 21:11:03.83ID:NHCEDeyYx
パラPボソボソ何言ってるか分からんので何となくエレちゃんに変えて水浸しにしてる
パラP強化前は牛若にお願いしてました
2019/04/26(金) 21:33:46.07ID:ShXyqGby0
>>507
2000周くらいのサンプルでモナベラ・フレベラの30%で1周156万QPらしいから64周くらいですむぞ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
垢版 |
2019/04/26(金) 21:35:27.99ID:pWNCU9O00
ワイの宝物庫デッキはこれやで

うーん、タップ大杉問題
きゅん育成しようかねぇ
https://i.imgur.com/XkiMMCC.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-9WMp [126.33.143.208])
垢版 |
2019/04/26(金) 21:49:35.20ID:YdSQwn7up
宝物庫の最低値の金箱0銀箱9は何回も見たけど逆に金箱9って一回も見たことないなぁ
多分自己最高は220万ぐらい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-BP9Y [218.231.136.89])
垢版 |
2019/04/26(金) 22:48:46.97ID:knkysFpA0
70000RTで12個だって!
https://twitter.com/fgoproject/status/1121725450995163136
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/26(金) 22:59:18.68ID:AeUxFXAup
クイズも一日でクリアしてたしいけるやろ
2019/04/26(金) 23:01:19.49ID:UNszQyGY0
ベラリザってやっぱり交換したほうがいいよね
マナプリ8000くらいしかないから悩んでたけど
2019/04/26(金) 23:09:57.24ID:0/egceVH0
どうせ宝物庫でモナ・リザ2種装備していくことになるしマナプリ死蔵するよりは交換した方がいいだろ
2019/04/26(金) 23:13:57.04ID:ZFlFwKQc0
8000あるなら迷わず交換だろ
2019/04/26(金) 23:15:54.26ID:UNszQyGY0
だよね
忘れないうちに交換しておくわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-BP9Y [218.231.136.89])
垢版 |
2019/04/26(金) 23:26:48.89ID:knkysFpA0
ベラリザはがんばって交換できたけど、モナリザはどうしよう。
5000の道は遠いなあ。
2019/04/26(金) 23:37:00.07ID:HXAlkDX20
たれとかベラとか倉庫枠とか調子のって交換してたら久しぶりにマナプリ枯渇した
2019/04/26(金) 23:42:23.27ID:6NaY0FA50
パラpはスキル8止め。心臓が足りない……
2019/04/26(金) 23:46:48.94ID:V+LY2w9g0
リンゴとマナプリはその内余ってくる
2019/04/26(金) 23:55:30.05ID:55Df2GtU0
マナプリ余るかぁ?
2年やってるけど常にギリギリだぞ
イベントの銀種火とかも全部うっぱらってるのに
2019/04/26(金) 23:57:32.85ID:d8a6w65+0
ボックス走ってる量による
足りない人と駄々あまりな人はあれで万単位で差ついてるはず
2019/04/27(土) 00:02:02.14ID:3NHywUK40
マナプリ3万余ってるな
パーソナルレッスン、トレーニングの2種だけ取ってないけど
2019/04/27(土) 00:05:09.92ID:8vJxWb4l0
復刻贋作で一旦全員レベルマしたんでボックスの種火はほぼマナプリになるんだよな
現在39000個
もうちょい月次の呼符交換させてほしい…
2019/04/27(土) 00:05:44.22ID:D3fCLYcWp
やべーやついて草
2019/04/27(土) 00:07:34.10ID:q438KWaa0
2年ちょいで5000礼装全部揃えて1万残ってる状態だな
今年のBOXで鯖/礼装枠の拡張終えたら後は増え続けるはず
2019/04/27(土) 00:08:55.22ID:JWJI5xEy0
同じく2年ちょいだけど、モナランチベラ風雅交換済みで22000ぐらいあるな
パソトレとレッスン交換してもいいんだけど、魔術礼装取れてないのが3つあるからそっち優先
2019/04/27(土) 00:10:56.20ID:FQXZQRN20
初期勢だけど、礼装をすべて交換してたのでマナプリなし
2019/04/27(土) 00:13:40.66ID:8vJxWb4l0
マナプリがレアプリに変換出来る日が来るかもと集めてたが徒労に終わりそうだ
2019/04/27(土) 00:22:07.26ID:NDTkmFLh0
>>538
カレスコ何枚くらい持ってるのん?
2019/04/27(土) 00:31:34.09ID:JWJI5xEy0
一応だけど>>537でティー抜けてたわ

あーQP足らん
どっかにFGOQのアンリのQP版みたいなエネミー出てこんかのう
2019/04/27(土) 00:32:28.78ID:Z6SpZIAo0
2年弱でマナプリ礼装全交換・保管庫全拡張済で残り7000ちょっと
パソトレのフレ15%版交換と4周年の保管庫拡張で不足しそう
2019/04/27(土) 00:36:24.27ID:50rvcaWl0
久々に100連分溜まりそうでヌルテカする
2019/04/27(土) 00:55:13.98ID:NDTkmFLh0
よし、うちも今日から絶対ガチャ禁しよう
もう決めた ガチャ引かないで貯める
2019/04/27(土) 01:06:35.47ID:Ks/eirOd0
マナプリは全部礼装交換しても3万5千余ってる ボックス一度でも400箱くらい開ければ余裕できる
2019/04/27(土) 01:09:32.97ID:NDTkmFLh0
ボックス400開ける生活に余裕が無さそう
2019/04/27(土) 01:18:26.73ID:Ks/eirOd0
Wスカならギル祭後半まったく周回しないでも余裕でいけたけどな
2019/04/27(土) 01:40:50.58ID:swjNXQKN0
宝物庫周回つれーわ
玉藻スキルマきちゅい
2019/04/27(土) 01:43:27.92ID:gWVVsOVWd
400箱って勿論ニートだよな?
ニートの俺でも去年各200箱でストレスヤバかったのに社会人で400箱だったらちょっと引くわ
2019/04/27(土) 01:47:33.56ID:NDTkmFLh0
BOX400前半だけで余裕って期待の大型新人だな
今までにいないスケールの大きさを感じる
2019/04/27(土) 02:11:26.29ID:0mPRaFIQ0
なんでもいいけど働け
2019/04/27(土) 02:28:45.38ID:R1t17LmM0
BOXは暇人しか喜ばないからな
2019/04/27(土) 02:34:38.02ID:vP2XyHTYa
https://i.imgur.com/ySPmIoc.jpg
2019/04/27(土) 03:13:31.15ID:Z6SpZIAo0
リンゴがなくなるから不可能
虹リンゴは使う気ないんで
2019/04/27(土) 03:48:23.32ID:WomLX3Ry0
ボックスはWスカでも100ぐらいで気力が尽きたわ
2019/04/27(土) 03:52:20.15ID:q438KWaa0
普段自然回復のみで年2回のBOXで各200箱
ここら辺から林檎の年間収支がマイナスになりそう
2019/04/27(土) 05:46:09.51ID:yswL9DjKa
ボックスとか50あたりが限界だわ
暇でもそれ以上モチベもたない

そして念願の孔明を手に入れたぞ
初めて二年漸く汎用サポゲット
2019/04/27(土) 06:03:10.72ID:KFPQ9sOa0
チョイがんばってボックス50箱、必死になって100箱くらいかな。
今年はアンドロイドからiPhone8に換えたから100箱は無理なくできそう。仕事あるし。
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
垢版 |
2019/04/27(土) 07:01:57.24ID:YnbYmOMy0
>>557
アニメながら観するんだゾ
何もしないで周回とか無理
2019/04/27(土) 07:04:54.87ID:yswL9DjKa
>>559
それやって50が限界や
リンゴももたんしな
100とか200あけるやつほんますごいわ
引くレベル
2019/04/27(土) 07:15:11.10ID:wfGSXxpl0
ここらでコピペ

ボックスのペースは大雑把に言えばこんなもん
自然回復+ちょっと林檎食べるくらいのまったりペースの人→20〜50箱前後(普通の人)
しっかり時間が取れて、ガッツリ回ってる人→100箱台(頑張った人・普通の人の最大ライン)【ここまでが目標なら最高効率開放からで十分】
仕様をきっちり理解して限界まで効率化して回れる人→200箱台(全体の数%)
300箱以上は端末課金とかゲーム外での要素も絡んでくるし、本当にやばいレベルの人たち
2019/04/27(土) 07:19:32.71ID:FmaLD6GZ0
ボックスの何が?めんどいってプレボの整理
2019/04/27(土) 07:20:43.88ID:iNwOb1jqd
クリスマスはそれだけど、ギル祭は最初から全力
効率はあまり大差ないからな
2019/04/27(土) 07:20:54.85ID:ARED+ihe0
箱開け定期
2019/04/27(土) 07:23:08.79ID:Y1LgOJWkx
リアルでの忙しさの差も含めてクリスマスとギル祭りで箱開け数に倍くらい差が出た
2019/04/27(土) 07:41:23.66ID:9vH0cmDg0
おれはもうボックス回る気無いが今思うと周回はともかく箱開けとかよくやったもんだわ
数時間タップ連打して種火整理とかバッカジャネーノ
そしてそれを一向に修正しないDW流石だよな
2019/04/27(土) 08:11:59.85ID:sSKPutGfa
照準をおっぱいに入れてスイッチ…オッケードルポンドー
照準をおっぱいに入れてスイッチ…オッケードルポンドー
2019/04/27(土) 08:13:48.17ID:1Z0vM2rqa
>>567
あれは楽しかったわ
他の箱開けもあのくらいなら苦にならんぞ
2019/04/27(土) 08:18:28.29ID:9b/zvZyV0
二回100箱やったけど、両方とも最高効率出る前にちょいちょいリンゴかじらないと無理だった
二回目はスカスカ使ってたのに
2019/04/27(土) 08:20:44.56ID:vD3XkUOYH
スイコンで箱開けたからそこそこ
2019/04/27(土) 08:38:50.94ID:n152/ZcC0
ボックスはQPだなあ
取りあえずカンストさせて終わり
2019/04/27(土) 08:55:05.80ID:OP5H0knJ0
>>556
いやそれ大幅プラスだよ
ネロ祭り210,クリスマス320開けたけど今の林檎が前回のネロ祭り直前と比較して金林檎換算で-60個くらい
今年のネロ祭りまでには余裕でプラスに乗ると思う
2019/04/27(土) 09:09:56.47ID:ym6jXUoH0
>>561
大体2と3の中間くらいだなぁ
ネロ祭りとか大体150くらいでクリスマスとかは100ちょいあたり
初回クリスマスは未参加だが
2019/04/27(土) 10:00:30.07ID:LXYJjiRt0
>>561
それ1段ずつずれてると思うがな
1000箱以上空けてる人だっているんだし
2019/04/27(土) 10:01:55.50ID:LXYJjiRt0
>>556
普段自然回復のみだったら年2回のボックスは250〜300が分岐点
200だと余裕で増える
2019/04/27(土) 10:02:12.96ID:sSKPutGfa
スカスカ使っても150もいかん
プレボ整理したくない
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-9WMp [126.33.133.84])
垢版 |
2019/04/27(土) 10:04:41.39ID:RJN7XX3Up
9月あたりはともかくクリスマスの時期にそこまで周回する時間が取れない
2019/04/27(土) 10:10:40.88ID:C3+l2DZWp
クリスマスいつも暇だけどFGOに割く時間はない
2019/04/27(土) 10:17:46.19ID:Bz/JszFE0
もうボックスしんどいからアポイペのレイドみたいなのもうちょいやってほしいわ
あれなら無心でリンゴかじるんだが
2019/04/27(土) 10:31:15.68ID:9b/zvZyV0
気がついたらQPが6000万しか無くなってたからそろそろBOX来て欲しい
金リンゴなら消費しきれない程あるから初の200箱目指したい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
垢版 |
2019/04/27(土) 10:40:13.00ID:YnbYmOMy0
令和特別ログボは…



ないです��
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac4-4AaA [157.107.41.213])
垢版 |
2019/04/27(土) 11:00:18.64ID:3Y9UQMnh0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://ityeza.quakeargentina.com/318372562414.html
2019/04/27(土) 11:00:20.38ID:C3+l2DZWp
FGOちゃんはなんだか無課金のことがキライみたいで
2019/04/27(土) 11:01:34.42ID:sSKPutGfa
平成最後のとか新元号記念とかなんかあんのか
2019/04/27(土) 11:04:00.12ID:l+11o8rpM
無課金が嫌いじゃないソシャゲなんて無いと思います!
2019/04/27(土) 11:17:40.80ID:POBehIdE0
>>568
贅沢を言うならブルンブルンして欲しいものだ
2019/04/27(土) 11:20:32.80ID:OMx6e/Fza
平成最後とかゲームになんか関係あるか?
2019/04/27(土) 11:21:53.77ID:vvkWdLux0
無課金が嫌いならガチャやめて定額にすればいい
それができないくらいガチャは儲かるんだろ?

無課金のいなくなったゲームは悲惨な結末になる
2019/04/27(土) 11:22:13.06ID:zWDz4RG9x
このゲーム平成のまま人理漂白されたんすよ
2019/04/27(土) 11:26:19.67ID:3iR8wpLSd
攻略もくそもねえや
マーリンの時点で怪しかったがスカスカのせいで余計にゲームについて語ることなんかねえよ
2019/04/27(土) 11:39:12.67ID:kgiC7VIb0
今日から事件簿だよな
2019/04/27(土) 11:58:35.07ID:k9yYS3O9p
そういや来月で事件簿完結だけど、アニメは最後までやるんかね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebb-Q70X [175.28.28.229])
垢版 |
2019/04/27(土) 12:07:43.92ID:RvuEjxbU0
>>592
そもそも最初からやらない時点で章単位なんじゃないか
2019/04/27(土) 12:08:21.16ID:OMx6e/Fza
どうだかなぁ
多分1クールだろ?
最後まではやれなさそうだが
2019/04/27(土) 12:09:55.73ID:n152/ZcC0
前半アニオリで後半が列車やで
ソースは三田虚淵対談
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-keJO [118.157.133.92])
垢版 |
2019/04/27(土) 12:24:27.79ID:YnbYmOMy0
>>590
無課金でもスカスカ巌窟王えっちゃん手に入るからな
もう後は趣味で引くわ

具体的に言うとバブ味を感じさせる鯖が欲しい
2019/04/27(土) 12:30:13.37ID:aFo1SNUDp
自分達が作ったマーリンとスカディに首絞められてて草だわ
しかも両方持ってない俺またいなのに負債が覆い被さってきてムカつく
2019/04/27(土) 12:42:10.77ID:UbjofynKM
リザのマナプリ不足分1000個やりきった…ありがとう全修練開放のおかげで間に合ったよ。
2019/04/27(土) 13:28:19.70ID:PDDBCHWS0

次の礼装に備えてもう5000貯めとこう
2019/04/27(土) 13:35:40.98ID:EXRiVbHTa
そういえば生の後すぐか
というか今日ノブナガとか高橋いないんだな
2019/04/27(土) 13:39:07.20ID:NsfEMz5sd
確定してる訳じゃないから来週水曜からの可能性もあるんじゃないかと
まぁ、このあとすぐの可能性のが高そうだけど
2019/04/27(土) 13:42:11.00ID:aFo1SNUDp
マイルーム変わってるし今日来るでしょ
2019/04/27(土) 13:44:58.92ID:cKMdKfJg0
>>602
マイルームは昨日からだから意味ない
2019/04/27(土) 13:52:00.92ID:r/PH0nJFp
そう言う意味じゃなくて
先にマイルーム変えたんだからすぐ来るでしょって意味
マイルームが昨日変わってるのは知ってますよ
2019/04/27(土) 13:55:53.92ID:YJvb86Zx0
>>601
GW初っ端から虚無はないでしょ
2019/04/27(土) 14:08:11.84ID:EXRiVbHTa
コラボ系は世界観が良いしガチャおんにゃの子だろうし楽しみ
2019/04/27(土) 14:12:49.94ID:POBehIdE0
>>599
礼装絆QPとサポ15%系揃ったから、必須級のは当分ないんじゃ?
2019/04/27(土) 14:16:39.26ID:k9yYS3O9p
>>600
ノブナガ盛り上げ方キモいからあんま好きじゃないのでおk
2019/04/27(土) 14:22:30.44ID:n152/ZcC0
今回のゲスト声優が声あててるキャラが実装されるんやろ?
2019/04/27(土) 14:25:31.92ID:OMx6e/Fza
グレイはランサーで実装だろうけどライネスはショップボイスのみかなぁ
あの子戦闘力低いし?
水銀メイドとセットならそこそこ戦えるだろうけど
2019/04/27(土) 14:32:38.89ID:zWDz4RG9x
水瀬鯖とかやめてください死んでしまいます
2019/04/27(土) 14:32:40.53ID:n152/ZcC0
>>610
女神の依り代にすればええんやで
2019/04/27(土) 14:35:02.22ID:669/qZDka
ネロで抜きたいだけど良い絵ない?
2019/04/27(土) 14:37:00.09ID:I7Zkd3FSa
事件簿は文庫版が出てたからそれが電子書籍になったら買う
と思ったけど1000円と700円だと値段あまり変わらないな
1巻半額とか来ると勢いで買いやすいのだけと
2019/04/27(土) 14:43:20.09ID:yswL9DjKa
>>584
結構いろんなソシャゲでやっとる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:58:17.47ID:YnbYmOMy0
>>611
えっちなチノちゃんか…

まあそれ以外知らんけど
2019/04/27(土) 15:03:49.78ID:AGqR4HkKp
うるさいですねえ…
2019/04/27(土) 15:08:16.08ID:cKMdKfJg0
>>607
絆の次にフレンドP稼げるマス経験値の15%がまだだからなぁ
2019/04/27(土) 15:44:17.80ID:hMbwS8uk0
>>599
種火とかに換えていたのを後悔しました。貯めときます。
2019/04/27(土) 17:33:25.61ID:FmaLD6GZ0
>>616
癒し https://m.youtube.com/watch?v=Dt-enBNQO0U
2019/04/27(土) 17:58:41.40ID:yswL9DjKa
>>596
はぁ〜、あ? はいはーい
2019/04/27(土) 18:01:31.05ID:WtMfLzYtM
>>619
えっ?マナプリは種火買えよ
プレボ一つで50個スタック出来るんやぞ
2019/04/27(土) 18:03:05.96ID:/xCGbUPQ0
>>496
aかqでシステム出来たらありがたい
2019/04/27(土) 18:07:57.58ID:/xCGbUPQ0
アレキサンダーにベラリザが一番フレポ稼いでる
2019/04/27(土) 18:09:27.58ID:39gctQ3o0
>>622
それは当面必要ではなく貯金できるやつの話ですぐ使い切るやつらはコスパ悪いだろ
2019/04/27(土) 18:46:47.35ID:+jtfGYio0
>>618
実装はされるだろうけどベラやティーには程遠い風雅レベルの需要じゃないか?
2019/04/27(土) 18:49:11.31ID:IbtJLP2Mx
マナプリ余裕ないし事件簿がBOXとかじゃなかったら次の礼装はスルーかなぁ
2019/04/27(土) 18:59:33.63ID:l5Q80RsRd
次はマスターレベルのだっけ?
柄によるなあ
2019/04/27(土) 19:01:04.36ID:9vH0cmDg0
どうせキャップ開放までにカンストすんのは見えてるしな
2019/04/27(土) 19:02:36.50ID:wpVq9lmj0
だいたいExpはボックスで糞稼ぐことになるからなぁ
マスレベ148でもう天井見えてきてるんだがそろそろマスレベ上限開放してくれんか
2019/04/27(土) 19:16:12.62ID:i9ACAtN/0
>>626
10%のパソトレですらよくティータイムに勝ってるしなぁ
半日で1万稼いで来ることもよくある
絆>>>マスター経験値>>>>>>>>QP>>>>>>>>>礼装経験値
くらいだとおも
2019/04/27(土) 19:19:47.47ID:k6lHGW730
使われることが多いのはティータイムとパソトレだな
ガチ勢のフレが多いほどパソトレの需要は高い
もう150に達してる人もどんどん増えてくから下がってきてるけど上限解放したらまた鬼のように稼いでくれる
2019/04/27(土) 19:25:26.06ID:ym6jXUoH0
ガチさをわかりやすくフレンドに表すのにレベル上げの速さってのもあるからな
2019/04/27(土) 19:27:15.94ID:IrqL3JOva
ボックス廃人はQP捨てとるからね…
2019/04/27(土) 19:35:39.27ID:P1Uar4k20
ボックスイベという最強の泥イジメ
2019/04/27(土) 19:36:11.85ID:+P80Sahj0
>>626
ティータイムはどの層にも需要あるから当然最優先としても
パソトレの枠が1位になるのはよくあるがベラの枠が1位になる事は滅多にない
現状でこれだからパソトレの上位きたらもっと需要あるんじゃ
2019/04/27(土) 19:37:06.83ID:XK7TlsPoa
水瀬さんもわりとおバカなのか
2019/04/27(土) 19:43:56.45ID:pcCZ9lM20
かなり残念さん
2019/04/27(土) 19:48:10.61ID:1Z0vM2rqa
ヨーロッパの国名でロンドンはちょっと
2019/04/27(土) 19:48:35.63ID:IrqL3JOva
石おじ出ねえw
2019/04/27(土) 19:49:26.01ID:XK7TlsPoa
上田さんはとぼけてたのかもしれないが、横で水瀬いのりも真顔でローマとか言ってたような
フォローで言ったのか
2019/04/27(土) 19:51:36.37ID:wpVq9lmj0
>>635
去年の祭りのダブル礼装泥はひどかったね
2019/04/27(土) 19:52:24.69ID:XB4EgTg2x
╲もちろん余だよ☆╱
2019/04/27(土) 19:57:52.62ID:li5DQdt20
帝都は今回交換してないのに水兵さん3凸したから次イベが怖い
泥しなくてもいいイベほど泥率高く感じるのは
2019/04/27(土) 19:59:06.67ID:ym6jXUoH0
ライネスメインのイベントなのか
2019/04/27(土) 20:01:25.48ID:wfGSXxpl0
ロンドンは国だった
2019/04/27(土) 20:05:08.57ID:XK7TlsPoa
原作て元々マルタの人が絵を書いてるのか
2019/04/27(土) 20:06:41.47ID:ZcAtTXKY0
擬似鯖か
そのまんま来られるより良いか
2019/04/27(土) 20:07:19.22ID:9vH0cmDg0
えーライダーでサポート?
考えるうえで最悪の組み合わせじゃん
2019/04/27(土) 20:08:30.78ID:ym6jXUoH0
ライダーでサポーターは余程の壊れじゃないと使えんなぁ…
星集中デバフ自分で持ってないかなぁ
2019/04/27(土) 20:08:36.46ID:ZcAtTXKY0
貯めれるわ助かる
2019/04/27(土) 20:09:02.51ID:531ES5rs0
>>649
ゲオル先生「‥‥‥‥」
2019/04/27(土) 20:09:13.31ID:6jx2DBGY0
メインストーリーで日本鯖くるのまつか
2019/04/27(土) 20:09:54.54ID:XK7TlsPoa
ルーラーも絵がな…
2019/04/27(土) 20:09:59.03ID:wfGSXxpl0
ライネス(司馬懿)☆5
サポート宝具

ルヴィア(おそらく配布?)☆4
単体攻撃宝具
ルーラー
2019/04/27(土) 20:10:13.58ID:jua4xWPgM
ルヴィア
2019/04/27(土) 20:10:38.08ID:9vH0cmDg0
>>652
先生は必要に応じて即退場できるようにLv1と2枚持ちが基本だから
2019/04/27(土) 20:10:47.52ID:wpVq9lmj0
グレイが配布全体殺か
2019/04/27(土) 20:10:48.60ID:jua4xWPgM
んでグレイ配布か
2019/04/27(土) 20:10:50.60ID:wfGSXxpl0
グレイ(☆4アサシン全体宝具)
こっちが配布だったらし、スマソ
2019/04/27(土) 20:10:52.10ID:rCmytLjN0
グレイ配布7日よ
2019/04/27(土) 20:10:57.93ID:ym6jXUoH0
うっそだろランサーじゃ無いとか
2019/04/27(土) 20:11:01.65ID:IrqL3JOva
はい槍全体w
2019/04/27(土) 20:11:22.79ID:IrqL3JOva
槍ですら無かったw
2019/04/27(土) 20:11:30.73ID:gVMTWdfI0
全体殺
2019/04/27(土) 20:11:35.45ID:rCmytLjN0
>>663
ざんねんアサシンですた
2019/04/27(土) 20:11:39.91ID:wpVq9lmj0
>>663
槍で攻撃するアサシンなんやで・・・
2019/04/27(土) 20:12:03.93ID:jua4xWPgM
殺で死霊特攻かー
微妙じゃね?
2019/04/27(土) 20:12:30.96ID:4Yhw2csDM
単体槍が良かったけど全体殺も層は薄いしまぁアリかな
2019/04/27(土) 20:13:07.58ID:VhRNrQN60
全体殺はまともなの殺師匠しかいないから俺的にはいい配布だな
2019/04/27(土) 20:13:20.18ID:IaJnQsih0
金殺は新アサしかいないから嬉しい
2019/04/27(土) 20:13:32.25ID:kncrOk5z0
殺が単体も全体も金鯖いないから帝都ガチャに突っ込んだあとに配布かよぉ
2019/04/27(土) 20:13:52.25ID:XK7TlsPoa
せっかくのルヴィアが、おかげで石は貯まるけど
2019/04/27(土) 20:14:04.25ID:/r/mVvpK0
ロンゴミニアド(アサシン)配布か
2019/04/27(土) 20:14:23.33ID:ym6jXUoH0
今回はガチャ貯めできそうでよかったわ
夏までにどれだけたまるか
2019/04/27(土) 20:14:46.08ID:swjNXQKN0
全体殺は段蔵と師匠、パトラしかいないからまぁええか

欲を言えばフォーリナーが良かったけど
2019/04/27(土) 20:14:49.47ID:ZcAtTXKY0
みねぢ上手くなったなあ
2019/04/27(土) 20:15:32.34ID:wfGSXxpl0
槍で攻撃するアサシン、剣で攻撃するアーチャー、素手で攻撃するキャスター
2019/04/27(土) 20:15:34.62ID:531ES5rs0
三国志女体化の歴史にまた1ページ──と言って良いのだろうか?
2019/04/27(土) 20:15:44.40ID:4Yhw2csDM
>>676
ぐっさんを忘れるでないぞ
2019/04/27(土) 20:16:09.15ID:GY7fEy1n0
なんだろうこのルヴィア
なんかむかーしのFCとかSFCのFFの天野絵にありそうな感じ
2019/04/27(土) 20:16:34.53ID:wfGSXxpl0
本日21時からコラボ開催
2019/04/27(土) 20:17:22.37ID:wCXZQSvk0
知ってた
2019/04/27(土) 20:18:40.10ID:OrIpqB/Ir
殺だったのね配布
四章に切り替えていく
2019/04/27(土) 20:20:02.27ID:yswL9DjKa
司馬の性能はよ
2019/04/27(土) 20:20:18.35ID:wpVq9lmj0
>>668
死霊絶対殺すパープルさんがいるからなw
2019/04/27(土) 20:21:23.73ID:yswL9DjKa
ルヴィアが単体攻撃ルーラーだったら
こいつが一番欲しい
2019/04/27(土) 20:21:44.08ID:5l+dgtyi0
例え騎鯖でも孔明互換性能なら欲しい
何故なら女の子だからだ!
2019/04/27(土) 20:21:51.62ID:wfGSXxpl0
現在ライネスとルヴィアがトップツーで日本のトレンド、グレイ配布が4位
もうヤダこの国
2019/04/27(土) 20:22:15.04ID:5l+dgtyi0
あ、ライネスたんの話ね
2019/04/27(土) 20:22:49.11ID:HA7H1Vel0
やってる層がそういう層メインってことだぞ
2019/04/27(土) 20:22:51.52ID:GY7fEy1n0
原作知らんけどこのGLAYって子、アサシンの要素があるの?
みんながランサーランサー言ってる中アサシンでの実装だったから気になってさ
2019/04/27(土) 20:22:53.98ID:lqnN+YMU0
どうしても単体槍は配布したくないということが今度こそ確実になったな
2019/04/27(土) 20:22:59.73ID:yswL9DjKa
>>689
ええやん
外国みたいに宗教か紛争で話題潰されるとこみたいんか
2019/04/27(土) 20:24:05.14ID:wpVq9lmj0
>>692
アニメでグレイは死に深く関わってるって台詞あったからそれ関連じゃね?
2019/04/27(土) 20:24:46.59ID:4Yhw2csDM
>>694
ギャンブル中毒者まみれの国って考えるとあまり平和とも言えないがな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa90-Y8It [211.129.240.209])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:25:42.96ID:JoxryqMY0
仲達は孔明と同じサポ鯖だろうな
2019/04/27(土) 20:26:53.04ID:XK7TlsPoa
赤羽根はノブナガの座を奪おうとしてるな、Twitterのワードで赤羽根が上位に出て本人 おっ なってた
2019/04/27(土) 20:27:06.47ID:C6QFrrBe0
間違いなくNP配布持ちの人権だろうな……
2019/04/27(土) 20:27:19.50ID:vXJSqHfn0
墓守の暗殺者
2019/04/27(土) 20:27:28.26ID:lqnN+YMU0
>>697
全体攻撃宝具の時点でサポとしては中途半端確定だろ
2019/04/27(土) 20:27:40.68ID:n152/ZcC0
星を吸うライダーでサポートなんて邪魔にしかならんやんけ!
2019/04/27(土) 20:28:46.78ID:k6lHGW730
>>701
孔明・・・
2019/04/27(土) 20:29:40.11ID:wpVq9lmj0
>>701
エレナみたいな例もあるしスキル次第だな
2019/04/27(土) 20:32:26.34ID:nzRAi/5Ud
>>701
孔明と同じ全体デバフじゃん
2019/04/27(土) 20:32:39.23ID:OrIpqB/Ir
今回モーションしょぼくないか配布もガチャ産も
まあ引かなくていいから助かるけど
2019/04/27(土) 20:33:10.25ID:4rWc+o6s0
>>701
孔明が中途半端とな

>>704
エレナはダメージつきだから別
>>703のいうように孔明と同じ敵全体デバフよ
2019/04/27(土) 20:34:34.39ID:qvCmKuMp0
数値にもよるんだろうけど宝具は防御ダウンクリダウンだけだとあんまり要らないよなあ
スカディみたいにスキルだけで強いタイプなんだろうか
2019/04/27(土) 20:34:46.76ID:ElWYqbKAx
夏に備えて貯蓄
XXオルタが来たら絶対欲しいし
2019/04/27(土) 20:35:33.40ID:ym6jXUoH0
星吸うライダーでサポート特化となると余程の性能じゃ無いと…
クリサポとは別方向なのかな?
2019/04/27(土) 20:35:34.13ID:k6lHGW730
問題は騎だから☆吸っちゃうのが大問題
術サポの天敵の騎相手用に殺だったらよかったんだが
2019/04/27(土) 20:36:00.51ID:qAi/hMbl0
>>706
最近のは再臨で化けるの多いし
2019/04/27(土) 20:38:24.97ID:XB4EgTg2x
>>711
姫路城あたりにぃサポートのできるアサシン居るらしいっすよ?
2019/04/27(土) 20:38:48.14ID:n152/ZcC0
>>711
殺のサポート鯖なら姫ちゃんおるやろがい!
2019/04/27(土) 20:39:09.28ID:NgjTw5MTM
>>713
サポートもできないサポーターの間違いでは?
2019/04/27(土) 20:39:39.19ID:wpVq9lmj0
>>711
???「マスターちゃーん、呼んだー?」
2019/04/27(土) 20:40:05.35ID:8D8dZ6Hy0
ピックアップも9時から始まんのかな
2019/04/27(土) 20:40:33.03ID:swjNXQKN0
死んだ鯖の年齢を数えてはいけない(戒め)
2019/04/27(土) 20:40:34.97ID:ElWYqbKAx
デバフかけつつ殴り役も兼任させればいいんじゃない
マーリンと孔明のバフ入れて星殴りすれば無課金の☆5宝具lv1より余程威力出るだろうし
2019/04/27(土) 20:40:53.94ID:8vJxWb4l0
殺エミヤは要らんからアストライア単独の日にちょっとだけ回そう
2019/04/27(土) 20:41:46.92ID:wpVq9lmj0
お知らせ更新おせーな
2019/04/27(土) 20:42:36.01ID:XB4EgTg2x
開始2日くらいはルヴィアとライネスの各単独じゃないかね
2019/04/27(土) 20:43:24.18ID:gbP8pWdxa
アストライアは再臨でまともな衣装に代わってくれるなら良いんだけどなぁ
けど立ち絵のあのポーズは変わらんのよな…
アンメアの人とかみたく3臨とかでも差分だけじゃなく構図ごと変えて欲しい鯖結構多い
2019/04/27(土) 20:46:05.51ID:k9yYS3O9p
諸葛亮は諸葛孔明表記なのに、司馬懿は司馬仲達じゃないのにモヤモヤする
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ed-Q70X [153.162.248.136])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:48:32.18ID:se1IrENu0
>>689
もうヤダこの国(ニチャア
2019/04/27(土) 20:48:40.51ID:OP5H0knJ0
おっきーは殺最強の呼び声高きジャックに合うQサポなのにスカディ出る前から対騎でも出番なかったからなあ
2019/04/27(土) 20:50:23.19ID:6VUEobwC0
サポートライダーでAバフ
ワンチャンくらいかな
2019/04/27(土) 20:51:33.49ID:gbP8pWdxa
だっておっきーってサポーターじゃねえし?
2019/04/27(土) 20:53:41.23ID:AXh8+OEJ0
なんとなく、おっきーと争うくらいの性能になりそう
2019/04/27(土) 20:54:16.56ID:GdKR09+M0
ガチャ廻さなくてもいいのは助かる

配布が全体殺で有能
2019/04/27(土) 20:55:38.13ID:qvCmKuMp0
性能はともかく久々に星5も4も限定鯖だから種火消化したいうちにはありがたいぜ
2019/04/27(土) 20:56:04.20ID:nzRAi/5Ud
グレイの宝具はBQ両耐性ダウンあったけどどっちなんだろ
2019/04/27(土) 20:58:39.54ID:uqYfTVaz0
Bじゃないかなぁ配布でQ全体スカスカ可能なのは出さない気がする
2019/04/27(土) 20:59:20.87ID:ym6jXUoH0
グレイってスキルに魔力放出持ってるしBやろなぁ
2019/04/27(土) 20:59:49.57ID:OP5H0knJ0
qだと水着スカサハと被っちゃうよ
2019/04/27(土) 20:59:56.53ID:C6QFrrBe0
ライダーだから星吸っちゃうってのも分かるが、ライネスのA3枚がクリしやすいって事なんだよな
宝具撃ちやすいと思えばええねん
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-ZqJX [106.180.2.100])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:03:12.26ID:EB8asBjGa
トレンドが1〜4位まで全部FGO関連w
2019/04/27(土) 21:03:42.66ID:wpVq9lmj0
データ更新する前にお知らせ更新しろよw
2019/04/27(土) 21:04:42.31ID:uqYfTVaz0
呼符1枚目から虹回転!からのおっきーとか嘘だろお前
2019/04/27(土) 21:05:40.55ID:wpVq9lmj0
ライネス宝具防御不利打ち消しか攻撃不利はそのままなんかね
2019/04/27(土) 21:06:15.12ID:pypTC8wn0
これはルヴィアでいいんだよな?
何でこうなった(´・ω・`)
2019/04/27(土) 21:06:28.86ID:lqnN+YMU0
https://i.imgur.com/QsJnTAb.jpg
これはひどい
2019/04/27(土) 21:07:44.20ID:Jrvnp0dP0
>>742
なにこれ強そう
2019/04/27(土) 21:07:52.99ID:XK7TlsPoa
>>742
うそだろ、え
2019/04/27(土) 21:08:39.17ID:GY7fEy1n0
>>742
凜との扱いの差が凄い
2019/04/27(土) 21:08:39.46ID:uqYfTVaz0
ミッション形式やんけー
2019/04/27(土) 21:10:21.27ID:JWJI5xEy0
オジマンすると呼符あったけどイベ礼装も一応欲しいから10連1回やったらしょっぱなライネスでビビッたわ
2019/04/27(土) 21:10:23.68ID:vP2XyHTY0
司馬懿のスキル微妙だな。スルー安定
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-UHwh [118.157.133.92])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:11:02.62ID:YnbYmOMy0
>>742
別な意味でイラストアド高いな
2019/04/27(土) 21:12:08.10ID:6VUEobwC0
スト限かこれ
2019/04/27(土) 21:12:32.06ID:swjNXQKN0
これは絵師ガチャに失敗しましたね…
2019/04/27(土) 21:12:33.55ID:8pyRyZtn0
>>742
ビスケに見えてきた
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-ZqJX [106.180.2.100])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:13:24.36ID:EB8asBjGa
ライネスのスキル耐久向けだなあ…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa90-Y8It [211.129.240.209])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:13:52.82ID:JoxryqMY0
仲達は孔明とマシュを足して割った感じのスキルだな
2019/04/27(土) 21:14:38.25ID:vXJSqHfn0
ルヴィアひどすぎて草
2019/04/27(土) 21:15:32.94ID:wfGSXxpl0
>>742
ルーラーサンバよりひでぇ
2019/04/27(土) 21:17:33.24ID:HA7H1Vel0
ライネスちゃんあんまり絵が好きじゃなかった
配布も30らしいしいまいちだな
2019/04/27(土) 21:18:16.48ID:AgSaQK6Cp
綺麗に寝てたな分からないキャラが2人ガチャに並んどるわ
2019/04/27(土) 21:18:28.26ID:ym6jXUoH0
全体10と単体30やぞ
宝具が特殊だから使い道がないわけでは無いな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-keJO [118.157.133.92])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:18:38.87ID:YnbYmOMy0
>>757
NP配れるのだから無しオジマンにはいいんじゃねぇの
2019/04/27(土) 21:19:34.74ID:ElWYqbKAx
ライダーなのに自分の攻撃力ダウンがあるのか
星吸ってAで殴って宝具連発してクリダウンで味方を守るイメージかな
ギル祭りにあった超高難易度えっちゃん戦とかでいたら便利だったかも
2019/04/27(土) 21:21:40.94ID:nPUU6HTd0
武内てなんでこんなに描いてくれないんだ、メディアとかキリツグとか描いてくれよ…
イシュリンとか礼装バゼットは良い絵だけど
2019/04/27(土) 21:22:13.33ID:pypTC8wn0
ルヴィア、鏡36個も食うのかよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa90-Y8It [211.129.240.209])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:22:13.91ID:JoxryqMY0
ライネスは宝具に相手の防御クリダウン、自分には弱体解除と相性不利を無くす効果あるし
これは完全に耐久鯖だな、てかこれもアルターエゴ用か?
2019/04/27(土) 21:23:06.19ID:gbP8pWdxa
>>761
宝具で解除しろということかな

ライネスは星吸うデメリット除けば高難易度適正高く無い?
2019/04/27(土) 21:24:35.26ID:EDaTLZqU0
呼符で見事ルヴィアは来た
しかしもうここ200連近く星5鯖来とらん……(´・ω・`)
2019/04/27(土) 21:26:08.94ID:OrIpqB/Ir
ミッション連発はだりぃ
2019/04/27(土) 21:26:35.23ID:8pyRyZtn0
ライネスはとりあえず持っておけば何かしら役に立つ場面はありそうかな?
基本的には孔明差し置いて使う事は滅多にないだろうけど
2019/04/27(土) 21:27:23.21ID:ElWYqbKAx
宝具連発したいならライダーの星吸収能力はメリットと捉えていいのでは
最近の敵のクリティカル連発で耐久できないという声に応えるものとしては最上じゃない
2019/04/27(土) 21:28:16.03ID:lqnN+YMU0
今回も交換アイテムは要らないものしかない
もはや泥アップ礼装は無価値だわ
2019/04/27(土) 21:30:53.53ID:umf7uKgg0
相性不利打ち消しは全体だし、狂相手に使うんでないの?
防御バフ、クリデバフもあるし
あとは自身の星集中ダウン欲しかったかなぁ
2019/04/27(土) 21:33:08.15ID:gbP8pWdxa
攻撃ダウンデメが集中ダウンならかなりよかった
攻撃バフの倍率次第かなぁ
宝具は相手のクラスが複合の時に使うのがメインかな
道中とボスのクラス違うことよくあるし
2019/04/27(土) 21:34:05.60ID:7hQTyCAI0
ライネス宝具重ねる必要性は薄いのかな、それだったら1体引けさえすれば…(出ない)
2019/04/27(土) 21:37:31.60ID:6VUEobwC0
このゲームで一番理不尽な
クリ事故をこれで防げってことなんだろうが
今の耐久鯖に必要な感じではないなぁ
2019/04/27(土) 21:37:51.04ID:JWJI5xEy0
ライネスのスキル8→9で杭54 鈴24ずつか…
2019/04/27(土) 21:37:56.97ID:flklgSl60
30連で礼装そろった
てか今年になって礼装ばっか揃って鯖が当たらない・・・
2019/04/27(土) 21:38:44.45ID:jua4xWPgM
呼符2枚で引けちまった
2019/04/27(土) 21:38:55.18ID:+n/5f7K30
星4ドロ礼装しか出ねぇ…別に人権鯖じゃないからいっか
2019/04/27(土) 21:39:13.04ID:O6Mo1Xga0
ルヴィア好きなのにこの絵はひどい
回す気起きんわ
2019/04/27(土) 21:39:24.23ID:/r/mVvpK0
グレイの性能らしい
中国語だけどなんとなく分かるって感じ
https://i.imgur.com/WypZHfU.jpg
https://i.imgur.com/YmsiXXB.jpg
2019/04/27(土) 21:40:06.25ID:ym6jXUoH0
性能は割と良いんだけどなルヴィア
本当イラストどうしてこうなった
どうしても社長絵とかまひろ絵と比較してしまう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa90-Y8It [211.129.240.209])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:40:07.95ID:JoxryqMY0
よし10連でイベ礼装の星5星4が1枚ずつと星3が3枚きた
これでアイテム交換はなんとかなりそう
2019/04/27(土) 21:46:57.32ID:a4kd2w3sa
ライネスは孔明のマイナーチェンジって感じだけどどうすっかな
サポ鯖なのに星吸っちゃうっていうジレンマからは逃れられないし
いっそクリでNP溜めて宝具回すっていうのも微妙な効果だし
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da88-mEZ1 [61.125.221.177])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:47:01.58ID:Umax9lG50
石60個あって孔明未所持だけど、孔明ライネスどっちを狙うべきか
2019/04/27(土) 21:48:15.27ID:yswL9DjKa
今回ガチャ回さんでもええかな
正直司馬微妙
2019/04/27(土) 21:48:43.32ID:IrqL3JOva
孔明ないのにこれ回す理由ないだろ
2019/04/27(土) 21:49:05.33ID:NDTkmFLh0
あの性能でデメリット必要かね?

>>784
性能だけでいったら孔明一択
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da88-mEZ1 [61.125.221.177])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:50:37.26ID:Umax9lG50
さんくす
孔明いくか!
2019/04/27(土) 21:50:38.62ID:AgSaQK6Cp
運営のエアプがまた出たな
ライダーは星吸うんだよ実は
2019/04/27(土) 21:52:17.70ID:yswL9DjKa
孔明は今日出てくれたから石貯めたい
ルヴィアの性能きいてからまた考えよう
2019/04/27(土) 21:54:08.19ID:/xCGbUPQ0
>>780
死霊特攻100って凄いな
ジャンぬリリィより使いやすそう
2019/04/27(土) 21:54:41.73ID:wpVq9lmj0
エルメロイ体験クエ結構クリ威力出すな
クラススキルにクリ威力UPあるのかな?
2019/04/27(土) 21:54:49.10ID:ym6jXUoH0
ライネスって実はサポーターの皮被った素殴りアタッカーなのでは?
攻撃バフも自分にかけて宝具撃てばデメリット消えるし
2019/04/27(土) 21:55:27.30ID:yswL9DjKa
全体アサシン一体もいなかったから
これだけでも今回のイベはありがたい
全体アルターもおらんし
2019/04/27(土) 21:56:12.18ID:KFPQ9sOa0
孔明未所持でスルーするならスカディとマーリン待ちの人くらいじゃない?
2019/04/27(土) 21:57:19.67ID:gbP8pWdxa
>>791
なお死霊持ちは
ゾンビ、スケルトン、ゴースト、屍人、七人御佐姫、グール、エルダーグール
のみ
ライダーで出ることは殆ど無い
2019/04/27(土) 21:58:15.86ID:9qNkl7cD0
ジークくんの竜特攻に近しいものを感じる
死霊ならクラス問わず殴れると考えればまあ
2019/04/27(土) 22:03:37.94ID:/xCGbUPQ0
>>796
盲点だった
バーサーカー相手くらいか
2019/04/27(土) 22:05:02.77ID:IYQNxADq0
特攻なしでどの程度の威力が出るんだろうな
NPあるから未凸カレスコでもブッパできるのはいいと思う
2019/04/27(土) 22:05:36.77ID:Xg6oFqml0
>>742
こないで
2019/04/27(土) 22:06:06.22ID:GY7fEy1n0
ながらプレイでフレポガチャ回そうと思ったら間違えてストーリーガチャを回してしまった
当然何も出ないし喪失感が凄い
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-BP9Y [218.231.136.89])
垢版 |
2019/04/27(土) 22:06:52.11ID:afT2tLLZ0
アキレウスとライネス、どっちが有能?
2019/04/27(土) 22:08:27.21ID:XB4EgTg2x
>>780
Bか
ウチマーリン居ないから活かしにくいんだよな
2019/04/27(土) 22:09:01.96ID:gbP8pWdxa
クラス以外何を比較しようというのだ
2019/04/27(土) 22:10:14.02ID:3iR8wpLSd
4ヶ月間課金してなかったが今月も課金しなくて済んだ
イベント始まってからスカスカエドモンしか使ってないしそういうこと
2019/04/27(土) 22:10:18.25ID:ZcAtTXKY0
アストライア最終はいいな
これ立ち絵にしろよ
2019/04/27(土) 22:10:37.69ID:/ZViZ6sX0
ルヴィア欲しくて70連
ライネス、カレスコ欠片火炎伯爵結末と礼装祭
ルヴィアは来なかったが恒常なら諦めつくし事件簿トリオ揃ったから満足
2019/04/27(土) 22:11:57.09ID:lqnN+YMU0
>>805
頭大丈夫か?
2019/04/27(土) 22:12:38.87ID:OrIpqB/Ir
ルヴィアだけ恒常なのか
2019/04/27(土) 22:12:56.10ID:mJZTEwVla
ライネスは星吸うのが欠点だと思ったけど、逆にそれで宝具回しまくればアタッカー不在の耐久パでも素殴りでボコボコに出来るのでは?
2019/04/27(土) 22:13:29.19ID:fY80L8WR0
呼符2枚でアストライア出たけどあんなルヴィアは見たくなかった
最終絵はまだマシだけど
2019/04/27(土) 22:15:19.95ID:AgSaQK6Cp
>>805
一回でも入れたら終わりだから
2019/04/27(土) 22:16:32.27ID:nPUU6HTd0
ルヴィアもあれだけどライネスも顔がすごい牛若だな
2019/04/27(土) 22:16:32.51ID:xkCwFy5o0
何気に☆4ルーラーって全員格闘家要素あるのか
どうしてこうなった…
2019/04/27(土) 22:16:34.21ID:ElWYqbKAx
ライネスは2枚目3枚目のAでNP溜まるから玉藻と組ませると宝具回転すごそう
高難易度のクリダウン役としては至上じゃないか
まあ使う機会が年何回あるのかは知らないが
2019/04/27(土) 22:19:18.63ID:fY80L8WR0
ライネス確かに牛若顔だなぁ
フレポガチャで☆3礼装が1枚しか出ないしぼちぼちやろう
2019/04/27(土) 22:21:01.72ID:phtOTWtZd
司馬懿ナイチンゲールマシュとかで無敵貫通系高難易度やりたいけど借りれば済むか
2019/04/27(土) 22:22:00.75ID:XB4EgTg2x
出してる奴がそうそう居るかね
2019/04/27(土) 22:24:02.20ID:Zd0Lveof0
呼符で礼装そこそこ揃ったからもういいや
作業しながら回すと熱くならないからすんなり撤退できていいな
2019/04/27(土) 22:25:13.51ID:wpVq9lmj0
ライネス引けたけど対魔力B騎乗B陣地作成A持ちだわ
そういや体験クエでダメ出ると書いたけどイベ中攻撃力UPボーナスだったね忘れてた
2019/04/27(土) 22:27:13.22ID:DQfrTIC10
孔明に20連でカレスコ1枚と虚数2枚
やっぱイベント礼装ないと来るな
2019/04/27(土) 22:28:53.20ID:dzimXQ0q0
イベ礼装出たらいいな的単発3回
パール・ルヴィア・ゴミ礼装、回してみるもんだな
2019/04/27(土) 22:32:19.36ID:Kkgrai3ud
>>818
ドロ増でなく特攻の方のボーナスなのに低レベでイベサポに並べちゃうようなマスターを青田買い出来ればあるいは
2019/04/27(土) 22:37:25.59ID:wfGSXxpl0
>>821
カレスコ1枚出ただけで相当当たりだと思うが
2019/04/27(土) 22:38:54.39ID:6VUEobwC0
ライネスやっぱり実際使うとなると難しいねこれ
使い所が限定的すぎて
2019/04/27(土) 22:44:59.87ID:vP2XyHTY0
ライダーなのが痛いな
星集中ダウンのスキル持ちかと思ったらそんなことないし
2019/04/27(土) 22:45:20.49ID:NgjTw5MTM
いたら便利枠だなこれ
2019/04/27(土) 22:48:06.69ID:YjIvuMrXa
サポ枠をロリ金鯖で埋めるためには現状代えが効かないから引く
2019/04/27(土) 22:48:44.45ID:ym6jXUoH0
>>824
>>821は引きに文句言ってるのではなく礼装ピックアップないからカレスコ出るなと言ってるとしか読み取れんが
2019/04/27(土) 22:50:25.90ID:6VUEobwC0
狂クリ以外では混成鯖ラッシュなんかも想定されるが
そんなの耐久やってる余裕なんて無いしな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aebb-xvs0 [119.228.88.53])
垢版 |
2019/04/27(土) 22:52:30.37ID:4pKNmeYN0
最近呼符だけで☆5が来てくれることが多いお陰で石がどんどん貯まるわ
もうすぐ1100個貯まるぞ!!
2019/04/27(土) 22:56:41.05ID:wpVq9lmj0
>>828
メアリーじゃダメなの?
2019/04/27(土) 23:00:49.62ID:AgSaQK6Cp
メアリーのバトルモーションゴミすぎ
2019/04/27(土) 23:01:35.62ID:YjIvuMrXa
>>832
メアリーだけならよかったんだけどな
2019/04/27(土) 23:06:57.39ID:NDTkmFLh0
ライネスNPの貯まりは悪くないかな
2019/04/27(土) 23:08:17.69ID:U0dIAXtQ0
昨日、呼符1枚目で孔明でて嘘だろwって噴いたにも関わらず
本日、10連一回目でライネスとアストライアGETした  ∩(*‘ω‘ *)∩バンジャーイ
朕プロテアカーマとフラれて来たが確変入ったか?

正直、ライダーは姐さんイスカルチャと揃ってるから今更ではあるんじゃが・・・
2019/04/27(土) 23:11:29.51ID:nPUU6HTd0
使ってみたら少し欲しくなる、孔明にはだいぶ劣るが高難易度向けの無二の性能だし
しかしやっぱ絵って大事
2019/04/27(土) 23:13:02.07ID:qAi/hMbl0
陣地作成とか言うキャスター固有スキル
2019/04/27(土) 23:15:04.07ID:gbP8pWdxa
せやな(水鉄砲連射しながら)
2019/04/27(土) 23:22:21.86ID:9vH0cmDg0
あれは水鉄砲で色付けて陣地広げてるんだろうな
2019/04/27(土) 23:23:15.92ID:wpVq9lmj0
今回のイベもミッションだから敵増加系かと思ったら違うのか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-4AaA [60.155.245.90])
垢版 |
2019/04/27(土) 23:24:32.26ID:cyhjfp3z0
http://ikocoz.yiqianart.com/1497495958358/05905835
2019/04/27(土) 23:26:17.32ID:zYz0H00w0
ウチのカルデアよっわい鯖ばっかり来るんや
2019/04/27(土) 23:26:21.73ID:AgSaQK6Cp
>>840
スプラトゥーンもパクるのかきのこは
2019/04/27(土) 23:30:32.06ID:XB4EgTg2x
スプラ1作目が15年発売で弓王実装が16年夏か、これは言い訳できませんね
https://i.imgur.com/PoJU8vi.jpg
2019/04/27(土) 23:32:35.90ID:AgSaQK6Cp
ホンマ他作品をおいしいとこだけ食べるの大好きだなリスペクトがないわ
2019/04/27(土) 23:34:17.73ID:bh8yAlsp0
ライネスちゃんは声が好み
2019/04/27(土) 23:37:01.08ID:8vJxWb4l0
20連でアストライアは出た
とりあえずレベルマとスキル8/8/8で使ってみよう
☆5は半年ご無沙汰だからそろそろ来てほしい…
2019/04/27(土) 23:37:38.92ID:ddJJbBvYM
10連でルヴィア引けたからガチャ礼装ゼロだけど撤退
凄女とサンバとルヴィアでルーラーレスラートリオ完成じゃ
2019/04/27(土) 23:38:32.30ID:hxF4N+RD0
バーサーカーの相性不利消えると色々試せて遊べそうか
2019/04/27(土) 23:39:00.41ID:IYdd1CWC0
40連でライネス引けたわ
100連分残ってるけど孔明スルーしてインドに備える
2019/04/27(土) 23:42:15.62ID:nPUU6HTd0
水瀬てああいうキリッとしたキャラの声の印象ないな、低音がノッブみたいな声
2019/04/27(土) 23:43:33.49ID:ocRSFjPDa
単発教行きます!!
https://i.imgur.com/9sDWRGz.jpg
2019/04/27(土) 23:46:08.29ID:GTp3zGVFa
レアエネミーって面倒くさいな
2019/04/27(土) 23:46:27.52ID:AgSaQK6Cp
勝ったな風呂行ってくる
2019/04/27(土) 23:47:42.34ID:NDTkmFLh0
>>853
がんばれー
スクショ貼ってもいいんやで
2019/04/27(土) 23:49:09.04ID:k6lHGW730
ミッションバグってるな
フォーマルリーブスとかラビットの獲得数が持ってる数より大幅に多い
2019/04/27(土) 23:53:39.67ID:fY80L8WR0
アストライアまだ使えてないけど有能そう?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa90-Y8It [211.129.240.209])
垢版 |
2019/04/27(土) 23:54:44.57ID:JoxryqMY0
交換素材表示かなんかバグってる?
2019/04/27(土) 23:55:08.87ID:DQfrTIC10
ライネス、水瀬声以外は食指伸びんなー
露出度も低いし
2019/04/27(土) 23:55:41.40ID:NDTkmFLh0
修正されない方がいいからみんな黙ってるんだと思うの
2019/04/27(土) 23:55:51.97ID:I08MRsIpM
ルヴィアってなんかイケメン男性に乳がくっ付いてるみたいな違和感があるなぁ
特に体格が物凄く男性的

それとも原作からしてそういうキャラなのか?
2019/04/27(土) 23:56:41.63ID:ElWYqbKAx
バグの原因になるような新要素でもあるんだろうか
ミッション形式なんて何度もやってきただろうに
2019/04/27(土) 23:59:46.37ID:wfGSXxpl0
>>859
【公式】Fate/Grand Order??認証済みアカウント? @fgoproject ・ 26分26分前


? その他

【カルデア広報局より】
現在開催中のイベント「レディ・ライネスの事件簿」の一部のクエストにおいて、バトル中にドロップしたアイテムの数がミッションに正常に反映されない場合がある不具合を確認しております。みなさまにはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 #FGO
2019/04/28(日) 00:01:23.26ID:JLOT+zY60
>>864
ラビット200のミッション達成したけど、手持ち141だわ
ミッション報酬で数えてないから実数わからないけど、搾取されてたら悲しい
2019/04/28(日) 00:04:58.61ID:KGNVEo7Ua
またしても単発教最強ということを知らしめてしまった
https://i.imgur.com/OfvPc3e.jpg
https://i.imgur.com/IsBg6q2.jpg
2019/04/28(日) 00:05:40.13ID:Joom/c9i0
ワイ人外スキーライネス二臨に歓喜
2019/04/28(日) 00:07:43.34ID:IjOnroiX0
>>865
大丈夫、手持ちの数のほうが正確
プレイヤー有利なバグだから緊急メンテは俺が寝るまで待ってて(自己中)
2019/04/28(日) 00:09:18.14ID:rFYUVFoN0
ドロップはほっといても貯まるし
あんまメリットないような
2019/04/28(日) 00:10:56.59ID:KGNVEo7Ua
変なルーラー欲しさに続けてたら変なアサシンきた
https://i.imgur.com/x4sPYSM.jpg
2019/04/28(日) 00:12:17.31ID:JLOT+zY60
>>868
ありがとう
2019/04/28(日) 00:16:23.07ID:qUbl9VRq0
なんかシナリオ面白くないんだが、これから面白くなるのか?
2019/04/28(日) 00:16:37.67ID:1ETw16MX0
今年ミッションイベ多いなと思って数えたら8回中4回か
2019/04/28(日) 00:21:28.51ID:9BFHc2rk0
>>872
説明アンド説明で読んでて辛い
2019/04/28(日) 00:24:20.43ID:KGNVEo7Ua
ルーラー来ず
絵が好きじゃないからいいや
と言い訳しながら撤収〜
https://i.imgur.com/fqHn6Xb.jpg
2019/04/28(日) 00:25:20.57ID:7OtYIahvp
>>872
面白いわけないでしょ別媒体を紹介してるだけだし
本買えってことよ
2019/04/28(日) 00:40:19.64ID:ziSeNTbM0
アラフィフこないだから出演が多すぎるな
2019/04/28(日) 00:43:43.40ID:qUbl9VRq0
アストライアはスキルが強いことしか書いてなくて草
こっちが星5で良かったんでは?
2019/04/28(日) 00:50:43.54ID:xl30cSN/0
なんだこれ
星5のヤツは性能悪い
星4は絵が最悪で性能イイって
運営ふざけてんの?
2019/04/28(日) 00:52:21.13ID:jJ9e9Etl0
☆4は恒常だぞ
2019/04/28(日) 00:52:53.73ID:R4+ChAfqp
でもセルラン1位だし間違えてないんでしょ
2019/04/28(日) 00:53:01.27ID:Yrp73yuS0
アサエミの銃弾トリムで受けたときに「あ、これ死んだわ」と思ったけどそんなことはなかった
2019/04/28(日) 00:55:55.72ID:9BFHc2rk0
ルヴィアまだスト限か恒常かわからんのかな
2019/04/28(日) 00:57:07.91ID:XRtEaK9K0
これあれか
つまらん4章のテコ入れ回だったりするのか
2019/04/28(日) 01:02:08.56ID:s5WZ+vwc0
30連してみたがガチャ礼装がそれぞれ2枚ずつ出たので撤退
どっちか出て欲しかったが諦めるか
2019/04/28(日) 01:05:57.90ID:IuF9ueCN0
>>878
☆よりもクラスが逆の方が良かった
ライネスがルーラーなら、バサカの混成相手にも出しやすいという長所がより強みとなるサポーターになったし
ルヴィアがライダーなら、星出しからのクリ殴りもより活きる単体アタッカーになれた
2019/04/28(日) 01:10:09.33ID:ThbvXVsA0
ルヴィアの顔何度見ても吹くわ
2019/04/28(日) 01:13:08.53ID:R4+ChAfqp
なんでわざわざ下手な人に依頼するんだ?タカオみたいに叩かれたら可哀想なのに
2019/04/28(日) 01:17:42.60ID:ITYfuUtBr
事件簿漫画版描いてる人だから依頼したんでしょ
漫画だといい感じなのにソシャゲ向きの絵ではなかったようだ
2019/04/28(日) 01:17:46.31ID:0dgSNfEq0
朕と同じ人じゃん
下手ってのとはまた違うんじゃね
萌えキャラじゃないだけで
2019/04/28(日) 01:17:55.97ID:DwN66j2Y0
第一特異点の記憶にルルハワが干渉してて草
ライネスは再臨画像が貼られてから考える
2019/04/28(日) 01:19:25.40ID:IuF9ueCN0
別にこの絵師の力量が低いとは思わんが向き不向きは明らかにあるわな、コイツは始皇帝みたいなゲテモンだけ書いててくれよ
俺が欲しかったルヴィアはプリヤのルヴィアであって、こんな化け物が欲しかった訳じゃない
2019/04/28(日) 01:21:20.22ID:ziSeNTbM0
アストライアは何か強いねイベ特攻のせいかもだけど
イスカンダルより火力出てるように見えるのは気の所為だろうなぁ
2019/04/28(日) 01:23:44.13ID:aXl0zOB80
何でイスカンダル???
2019/04/28(日) 01:24:14.44ID:R4+ChAfqp
>>892
俺も青のイメージしかないから違和感ある
2019/04/28(日) 01:24:37.85ID:ThbvXVsA0
漫画版と同じ人が書いてるのか
漫画だとルヴィアそんな違和感なかったのに今回のは違和感しかなくて面白い
2019/04/28(日) 01:26:51.62ID:GdqtmQBJ0
ルヴィアは初見が顔が外人すぎて誰かマジでわからんかった
今回のコラボ売り上げ捨てたな
2019/04/28(日) 01:29:22.44ID:jJ9e9Etl0
プリヤのはプリヤで出してくれませんかねえ
2019/04/28(日) 01:29:36.38ID:IuF9ueCN0
しかもルヴィアは恒常だから今後すり抜けで出てくる可能性があるということだよな、恐怖でしかない
召喚に応じ参上しましたと言いながらメスのゴリラがドアップで喋る、どこのボラーだよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-ZqJX [106.180.2.100])
垢版 |
2019/04/28(日) 01:35:33.59ID:yrKt8SJpa
いきなり上乳上と戦いに突入してびっくりしたけど偶然モードレッド編成してて助かった…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9WMp [126.199.129.159])
垢版 |
2019/04/28(日) 01:37:07.64ID:uGR9SDlop
>>900
助かってよかったな
その調子でスレ立てよろしく
2019/04/28(日) 01:38:59.18ID:b/2WCFOx0
今回の不具合きついわあ
2019/04/28(日) 01:39:05.62ID:0dgSNfEq0
グレイ仮加入まで長いな
テンション持たない
2019/04/28(日) 01:48:41.72ID:yrKt8SJpa
スレ立てやってみる
2019/04/28(日) 01:58:54.96ID:yrKt8SJpa
だめだった。誰か代わりに頼む

Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ510

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

★ここは無課金専用のワッチョイ・IP有りのスレです。ワッチョイ無しが希望の方は無しスレの方へ。課金者の方は本スレへどうぞ

スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

★次スレは>>900が宣言してから立てましょう。無理な場合は速やかに理由を述べてテンプレを貼り別の人に頼んでください
スレ乱立が起こらぬよう必ず宣言しよう
※次スレが建った際、1行目にIP付きワッチョイ
『!extend:on:vvvvvv:1000:512』が適用されていない場合は直近で10の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください

■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレ
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.90【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555512700/

Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.121
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556359808/


※他関連スレは本スレから確認を↓

■本スレ/まったりスレ
スマホアプリ
http://egg.5ch.net/applism/
本スレ/まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ509
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555996277/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/28(日) 01:59:05.58ID:yrKt8SJpa
だめだった。誰か代わりに頼む

Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ510

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

★ここは無課金専用のワッチョイ・IP有りのスレです。ワッチョイ無しが希望の方は無しスレの方へ。課金者の方は本スレへどうぞ

スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

★次スレは>>900が宣言してから立てましょう。無理な場合は速やかに理由を述べてテンプレを貼り別の人に頼んでください
スレ乱立が起こらぬよう必ず宣言しよう
※次スレが建った際、1行目にIP付きワッチョイ
『!extend:on:vvvvvv:1000:512』が適用されていない場合は直近で10の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください

■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレ
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.90【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555512700/

Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.121
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556359808/


※他関連スレは本スレから確認を↓

■本スレ/まったりスレ
スマホアプリ
http://egg.5ch.net/applism/
本スレ/まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ509
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555996277/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/28(日) 02:38:00.28ID:uGR9SDlop
カルデアの入館手続きは処理が進むまでに3分あったら模擬戦闘訓練させられるのか…
2019/04/28(日) 02:55:27.18ID:jJPoUjBOd
性能よりキャラ筈だしライネスたん欲しいけど流石に使い所無さ過ぎでガチャる気になれない
ルヴィアの絵はオバケレベルだし無課金スレはインドまで貯蓄する人多そうだな
グレイたんは性能どうなん?
2019/04/28(日) 03:28:12.30ID:bFsma5ym0
ライネスにチャージ減があればなぁ
2019/04/28(日) 03:55:11.80ID:DwN66j2Y0
立て試す
2019/04/28(日) 03:56:41.14ID:pbZPuSKiM
すまん無理だった
2019/04/28(日) 04:07:14.19ID:Vx9C7+8vp
黙って試してみたが立たなかったわ
2019/04/28(日) 06:26:39.14ID:LPxC7edF0
カルデア資料館?あれ?てなったが忘れてるだけかちょっとあやふやだが
ぐだはあんな普通に来て巻き込まれたんだったっけ?
2019/04/28(日) 07:00:44.53ID:h9OeAlJxa
30連回したら、アストライアとアナスタシアが出た
何故アナスタシア…すり抜けは悪い文明
2019/04/28(日) 07:21:33.91ID:/1jElO3T0
予告してなかったけど試しでやったら立った
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ510
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1556403550/
2019/04/28(日) 07:23:30.50ID:rFYUVFoN0
>>915
2019/04/28(日) 07:24:57.38ID:XAVcd3fa0
金ライダーからアンメア
☆4は単体宝具ばっかり宝具5になる…
2019/04/28(日) 08:14:59.02ID:xWGogvON0
ゴリヴィアよりはサンバの方がはるかにマシに思える
2019/04/28(日) 08:25:07.35ID:YIsTSOdv0
司馬懿はスキル強化でNPチャージ量が上がるかもしれない
2019/04/28(日) 08:26:48.24ID:v/zZUVqjd
スキル1のNP配布量が20になるだけでもかなりマシにはなりそうね
2019/04/28(日) 08:28:18.51ID:+DJdtB4Y0
司馬懿は公明の対のような存在みたいだし実装初期は微妙なのも真似てるんやろ
ライネスちゃんこれから魔改造されて人権鯖になるで
2019/04/28(日) 08:28:26.54ID:Joom/c9i0
星五もそれなりの数になってきたってのに未だにアーチャーとムンキャだけおらん
ムンキャは一体だけだし限定だから分かるんだが何故アーチャーが来ないのか
2019/04/28(日) 08:31:39.06ID:xMwpRk6h0
そういやふと思い出したんだが本人が有能で周りにNP20配れるライダーがすでにいた気がするんだが
よくこの性能で同クラスにぶっこんできたな
2019/04/28(日) 08:32:22.90ID:uGR9SDlop
イベ礼装凸しちゃうと30%だから泥して枚数がかなり増えるまで凸しない方がいいらしい
2019/04/28(日) 08:33:21.60ID:qlle4C1Gd
ライネスは高難度向けっぽいけど、オジマンはオジマンで単体宝具だから周回には微妙なんだよな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7a-LywV [147.192.11.59])
垢版 |
2019/04/28(日) 08:35:53.57ID:fLYGm6lV0
なんかバグってない?
戦利品200超えてミッションクリアしてるのに礼装交換しょうとしたら200ないんだよね
特効礼装で増えた分が無かったことになってるみたい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7a-LywV [147.192.11.59])
垢版 |
2019/04/28(日) 08:38:52.64ID:fLYGm6lV0
ってツイッター見たら運営把握してるみたいで良かった
2019/04/28(日) 08:39:05.51ID:v/zZUVqjd
>>924
ガチャ礼装の手持ち数にもよるんだろうけどそれを押し退けてまで枚数積む価値あるか、と言われると微妙な気もする
QP欲しいならイベント早めに終わらせて宝物庫行った方がって思う
2019/04/28(日) 08:39:43.47ID:xMwpRk6h0
入手分以上にカウントされるバグが発生してるらしいぞ
一見ユーザーに有利なバグだがどうせ交換分集めるからあんま意味はないな
2019/04/28(日) 08:43:29.99ID:v/zZUVqjd
早めにミッション報告できる→シナリオ進行にミッション達成数が必要な所があるから早めにシナリオ進められるという利点がないこともない
2019/04/28(日) 08:43:30.71ID:uGR9SDlop
>>928
増えるまで凸しない方がいいと書いてるトコは現在全部のミッション見れてるわけではないから
レアエネミーをアホほど倒さなきゃいけないミッションがあるかもしれない事を警戒してるんだと思う
2019/04/28(日) 08:45:32.31ID:+tX3zZC4d
フリークエストの難易度高すぎ
適当に押してるだけでクリアできるようにして欲しいわ
2019/04/28(日) 08:46:34.73ID:auw6cvGVa
全然難易度高くないけど?
2019/04/28(日) 08:46:56.23ID:rFYUVFoN0
快適かは知らんが
適当に押してるだけで問題なくね?
2019/04/28(日) 08:47:32.04ID:i9T6SJiE0
サモさんシステムで3ターン余裕のよっちゃんいか
まあ術フリクエだけだけど
2019/04/28(日) 08:50:54.69ID:+tX3zZC4d
ええ〜毎回1人は落とされてストレス溜まるんだが
水着の時みたいに低難易度あればいいのに
2019/04/28(日) 08:52:20.36ID:75sg1UFGp
素殴り構成だと面倒になるだろうな
敵増加ではないから宝具3T周回に限る
2019/04/28(日) 08:52:39.89ID:rFYUVFoN0
相性無視してイベ特攻だけの縛りプレイとかかな(´・ω・`)
2019/04/28(日) 08:53:30.88ID:i9T6SJiE0
バーサーカーかアルターエゴでも連れてってんの?
相性有利で固めたら普通誰も落ちないと思うが
2019/04/28(日) 08:54:20.13ID:bcOVhpoC0
ステラで飛ばすわ
HP2万超えのやつらは
2019/04/28(日) 08:54:33.02ID:VVETHurg0
>>932
>フリークエストの難易度高すぎ
>適当に押してるだけでクリアできるようにして欲しいわ

閻魔亭の2waveはバグじゃないかあれは。
明らかにおかしい。
2019/04/28(日) 08:56:26.28ID:auw6cvGVa
>>936
何連れてったらそんな事になるんだ
2019/04/28(日) 08:56:52.29ID:i9T6SJiE0
>>941
あれはスカスカ対策で2waveの敵数減らしたら
素殴りで楽勝になってしまったという運営のポカだと思ってる
2019/04/28(日) 08:58:36.10ID:xWGogvON0
>>926
ミッション達成数と獲得数がずれてる、ひでえな
2019/04/28(日) 08:59:59.40ID:yrKt8SJpa
ほとんど脳死パールとフレスカで掃除できる早く自前でスカディ欲しい
2019/04/28(日) 09:10:10.44ID:+tX3zZC4d
星4とか配布しかないからバーサーカーも連れて行ってるけど
序盤アーツ選択でひたすら貯めるけどアーツじゃ倒せないのでガンガン削られて2wave目でボロボロ
ボスは宝具で一撃だけど時間かかるし殴られてストレス溜まる
もう礼装カレスコとかの方がいいかな
2019/04/28(日) 09:15:35.13ID:T3GqT9/Ja
このイベントあくまで3章プロローグまで進めた人向けだからなぁ
条件なしイベントや終章クリア条件イベントより難易度高くてもまあ当然かくらいにしか思わん
2019/04/28(日) 09:24:56.38ID:yrKt8SJpa
いまんとこ終章クリア条件のCCCよりは全然ぬるい
2019/04/28(日) 09:30:32.49ID:Vx9C7+8vp
無理矢理最新章まで追いつかせて次章配信しないって焦らしプレイ?
2019/04/28(日) 09:35:22.05ID:xWGogvON0
グレイ骨食いか、ためといてよかった
2019/04/28(日) 09:45:46.80ID:v/zZUVqjd
酒呑といい骨喰う配布はやめてください死んでしまいます
2019/04/28(日) 09:51:37.59ID:6CdYpqel0
どうも宇宙人を思い出してしまう>グレイ

またはグレイ・ザ・ナインライブス
2019/04/28(日) 09:51:48.97ID:5X4gItT90
>>946
別に無理矢理金鯖連れてく必要ないだろ
相性有利な低レアでいいじゃん
2019/04/28(日) 09:55:41.79ID:ZgPbXxFn0
R制限の事件簿と全年齢の水着じゃそりゃプレイレベルが違うわな

盾鯖つれてってメインアタッカー守ってみるのも手だとおもう
手持ち鯖が少ないときはよくそうしてた
2019/04/28(日) 10:10:04.82ID:66MKOgrY0
グレイのおかげでガチャ欲消えたわ
こんな可愛いのが配布なんてありがてえ
2019/04/28(日) 10:10:22.79ID:C0vOA+2g0
4月開始で先週やっとのことで2章クリアしたから自力で楽に倒すとか最初っから諦めてる
でも少しは育ったから帝都よりは楽に感じる
きっと水着イベではヒャッハーできるんだよたぶん
2019/04/28(日) 10:12:20.01ID:p7znkjzM0
あぶねー適当にスカスカパールで行ってたらルーラー邪ンヌに壊滅されかけたわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-BP9Y [180.63.24.7])
垢版 |
2019/04/28(日) 10:12:37.64ID:qY82d1rl0
孔明ガチャ→すり抜けア ル テ ラ
全体金☆がJKしかいないとはいえ育成する気がおきない
2019/04/28(日) 10:19:32.39ID:8tzy9Fjj0
青王がすり抜けて来たわ
正直嬉しい
2019/04/28(日) 10:35:31.54ID:75sg1UFGp
すまないさんしかいなかった頃に育ててみたらすり抜けて宝具が重なりつづけて5になったから今でも全体剣でよく使ってます
2019/04/28(日) 10:46:04.83ID:NXHp0qq8d
アストライア筋力A+の説得力
2019/04/28(日) 10:46:05.43ID:tpkN4W8F0
アルテラはJKセイバーとフレマーリンと合わせて使うと普通に強いぞ
2wをJK宝具で倒して星出して3wでアルテラ宝具+クリでHP高い相手もほぼ確殺できる
アルテラのカードがあれば集中で星集めれるしJKしかなくても宝具でクリバフつくから火力高いし
2019/04/28(日) 10:48:43.24ID:v/zZUVqjd
ライネスもしれっと筋力Bなんで見せ筋のアーチャーはもっと頑張って
2019/04/28(日) 10:52:30.43ID:yrKt8SJpa
こんな人たちが成蹊卒の社長のトカゲのしっぽみたいに扱われて死にたくならないの?
2019/04/28(日) 11:16:50.52ID:PNHIjrGSp
>>964
書き込むスレ間違えていらっしゃいませんか?
https://i.imgur.com/CGpoAbV.jpg
2019/04/28(日) 11:35:33.16ID:yrKt8SJpa
あ、間違えちゃった(てへっ
2019/04/28(日) 11:38:00.55ID:GdqtmQBJ0
>>952
トライガン懐かしいな
気がついたら宇宙規模の話になって意味不明だったけど
2019/04/28(日) 12:46:36.17ID:i9T6SJiE0
正直ライネスが欲しいが手持ちの石では出なかった

年末のアニメじゃただの憎たらしい小僧だったのに
(性別すら覚えてなかった)
2019/04/28(日) 12:55:59.39ID:VVETHurg0
アルテラは立ち絵はアレだが、スイートクリスタルの絵とテキストにやられてなあ…
もうすぐ星4フォウ3人目のmaxになる。
うちもJKいるんでセットで常用してる。
2019/04/28(日) 13:23:19.40ID:lArEMA53p
アルテラ本当に欲しいけどマジで当たらない
2019/04/28(日) 13:28:28.55ID:WKbQV+knd
PU前なのに殺エミヤが出た
強化でNPチャージくらい持たせてやって…
2019/04/28(日) 13:32:07.58ID:i9T6SJiE0
ライネスの立ち絵、たまに悪魔の尻尾が生えてるね
2019/04/28(日) 13:33:34.64ID:v/zZUVqjd
あれ可愛いよね
2019/04/28(日) 13:39:51.97ID:DwN66j2Y0
術サポ枠がスカディ孔明マーリンの三択という現状だと、モナ着けて騎サポに置けるライネスはラインナップ的に嬉しい
サポ枠がむさ苦しいのもね……
2019/04/28(日) 13:45:19.23ID:elAVAZFVa
グレイってイベ礼装積みで周回したい場合、水着師匠よりはNP効率良いかね?
水着師匠より良いなら使い分けできるから10/10/4まで育成しようかと思うんだが
2019/04/28(日) 13:49:42.43ID:FGV+TUEo0
グレイは骨と塵100以上の時点で後回しになった(´・ω・`)
2019/04/28(日) 13:53:03.35ID:ziSeNTbM0
もうみんなグレイ手に入れてるのかー
りんご食わないといけないか
2019/04/28(日) 13:55:22.95ID:Xtsv9maa0
林檎一個食ってグレイ仮加入まではやったけど5/3開放と聞いてのんびり自然回復で進めることにした
2019/04/28(日) 13:55:26.89ID:DwN66j2Y0
6節まで駆け抜けて、グレイ編成したら自然回復でおk
9節で前半戦終わりだから急ぐ必要ない
2019/04/28(日) 13:57:11.38ID:i9T6SJiE0
今回はフリクエで一回50万QP貰えるから
宝物庫がわりに回るのも有りかな?
2019/04/28(日) 13:59:27.70ID:ziSeNTbM0
>>978-979
そうかそんなに慌てないでいいのか安心したありがとう
2019/04/28(日) 14:32:49.34ID:x8BEeYBl0
ルーラー邪ンヌに全滅食らって令呪解放
次の黒ひげは楽勝なのになんなん
2019/04/28(日) 14:40:57.67ID:C/BiczY6a
ジャンヌもケツァルもスカスカと新アヴェいると凄い楽だった
2019/04/28(日) 14:43:37.68ID:nNkuO7uMa
グレイでCV小野て野球アニメの投手が浮かぶ
2019/04/28(日) 14:49:58.67ID:elAVAZFVa
グレイ可愛いからスキルマにしちゃおうかな
NP0スタートならスキル3も10でも腐らないし
何より自前で持ってるセミ様と相性良いのがいい
2019/04/28(日) 15:12:46.17ID:2GxvKfFW0
今回の配布礼装強くない?
具体的な使い方思い付かないけど
2019/04/28(日) 15:14:35.29ID:M90Foc/70
司馬懿はルーラーだったらよかったのになあ
頑丈って利点あればあんな中途半端なスキルでも使いどころあるのに
2019/04/28(日) 15:33:14.18ID:v/zZUVqjd
>>986
とりあえずぱっと見て朕にでも付けとけって思った
2019/04/28(日) 15:46:54.03ID:2GxvKfFW0
>>988
十分ありだと思うけど星出す礼装をアタッカーにつけるのは勿体なく感じちゃう
2019/04/28(日) 15:53:48.85ID:9+9GEgdR0
開始95日初の☆5鯖が孔明でした
ウレシイウレシイ・・・
2019/04/28(日) 16:04:29.01ID:aXl0zOB80
>>990
おめ 
2019/04/28(日) 16:07:10.28ID:lArEMA53p
星5は結構続いてくる
2019/04/28(日) 16:08:08.91ID:y8nvanmu0
>>990
やるじゃんおめでとう
さあ地獄のスキルマが待ってるぞ
2019/04/28(日) 16:12:57.09ID:hxyDDBPg0
>>993
孔明は第3スキル解放で最低限の仕事はしてくれるから‥‥
2019/04/28(日) 16:34:04.80ID:aQjpidac0
サポで借りて1アビがスキルマじゃないとアレッってときはある
2019/04/28(日) 16:39:08.71ID:Zuryp0lfM
初心者が使う分にはオールスキル1でも当面は問題ないって言うかむしろそれでも相当頼りになると思うぞ
2019/04/28(日) 17:15:38.51ID:xWqOLURnM
マーリンスカディ用に石貯めてたのになんだかんだで孔明出るまで100連くらい回してしまった
今回礼装PUないからちょっと期待したけどカレスコ出なかったなぁ未だに1枚も持ってないわ
2019/04/28(日) 17:20:41.63ID:O0JjW3kf0
孔明さえ出れば人権コンプなんだが出ねえし石ねえし…つぎのPU待つか…
2019/04/28(日) 17:23:39.60ID:gCV0asZB0
1000なら>>998が課金する!!
2019/04/28(日) 17:28:27.14ID:aXl0zOB80
1000ならルヴィアイラスト修正
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 3時間 17分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況