もっとこう「剣式強化キタ〜〜!!😍高難易度で活躍する人権性能!!運営さんありがとう!!!尊すぎるうううう!!!!」

とか盛り上がってるのかと思ったら意外と冷めてんのね🤔

Fate/Grand Order考察・雑談スレ 第3714の聖杯
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1556093905/