探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4495

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (スププ Sd32-lwNt [49.96.42.97 [上級国民]])
垢版 |
2019/04/25(木) 15:34:49.08ID:AYSO8Eund
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554034009/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part329
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555686967/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart221
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554506758/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4494
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556161168/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/25(木) 15:35:14.83ID:AYSO8Eund
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2019/04/25(木) 16:15:10.20ID:fJn8G/vha
行楽フローラの糞武器がファたそに迫る
だがファたそはその刹那に閃いた
「あっちいくの〜」
ファルシオン相手に何度も通った経験からファたそが導いた答えは「不戦」であった

それから数ヶ月後
ファたそは伝承英雄としてフローラを焼き尽くす程の力を手に入れた
そう、ファたそは勝利したのである
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.193.137])
垢版 |
2019/04/25(木) 16:23:13.18ID:r/k8cBPZM
伝承発表と投票ガチャが明日で伝承27日で投票30日からだから今回の伝承キャラいきなり投票対戦参加するんじゃないか
2019/04/25(木) 16:24:16.15ID:RwN5+szid
(・3・)フローラとかいう新入りがイキっとるらしいな
ちょっとわからせたるわ
2019/04/25(木) 16:24:26.21ID:QPYLjY0P0
ドラガリ兄さんのスレ覗いたけど口を開けば覇権覇権って親に期待され過ぎて壊れちゃった子供みたいで哀れみを誘うな
その点出来の悪いFEH弟はのびのびやれてええな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-Cn2D [126.235.37.28])
垢版 |
2019/04/25(木) 16:24:26.31ID:so0fyU+b0
あたしFE無双に出たいんだ〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-MJkV [182.250.242.68])
垢版 |
2019/04/25(木) 16:25:00.75ID:9OvzWpvva
>>5
はわわ?
2019/04/25(木) 16:25:19.41ID:AaeegGOrM
防衛失敗しまクリファ
たそ釣り禁止!!
2019/04/25(木) 16:25:28.98ID:LEG8z3qs0
>>3
ファたそ殿は勝利の時期というのを見極めておられるな
2019/04/25(木) 16:25:50.80ID:Cljgo0410
ドラガリロキのロキ味素晴らしいな
2019/04/25(木) 16:25:53.29ID:AYSO8Eund
ちょうどピクシアにどハマりしそうないいステしてるよね伝チキ
2019/04/25(木) 16:26:09.04ID:+C98QkdxM
勢いを鼻にかけるの恥ずかしいからやめて欲しい
2019/04/25(木) 16:26:29.29ID:ZOxUK4xyp
FEH民としては輸入なければコラボはなんでもいいけれどドラガリ民が喜んでるのかは気になる
誰も得しないコラボになってたら嫌だな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
垢版 |
2019/04/25(木) 16:26:29.43ID:X9Zjszp+a
今のめかならもう一度アイクに挑戦したらグッと良くなるかもしれない
でもアイクもロイもだけどダメ絵が妙に踏ん張った顔になんのどうにかならんかね
2019/04/25(木) 16:26:33.91ID:RDuHPRIo0
戦火って普通のフェリシアでもポイント上がってるけど前から?
2019/04/25(木) 16:26:42.38ID:zjNWGd9Y0
ドラガリ風のアレンジはおおむねアッサリ方向に行くみたいだけど
元絵が特にこってり前嶋だったロキはあんまり薄まってなくていい
2019/04/25(木) 16:26:54.97ID:IFVuOixj0
>>13
だってそれくらいしかもう・・・
2019/04/25(木) 16:27:20.16ID:QPYLjY0P0
ドラガリア君既に3部主人公の風格あるな
パパフォンス死んだ後かな
2019/04/25(木) 16:27:28.09ID:IFVuOixj0
>>14
狂喜してるぞ
2019/04/25(木) 16:27:40.87ID:N4PkUkwD0
ロキ実はドラゴン説が強まってきたか
2019/04/25(木) 16:27:46.57ID:oi4DXx+X0
絆英雄楽すぎワロタ
こっちはてごわいシュミレーションがやりたいんだよ
2019/04/25(木) 16:28:05.61ID:oCzbohlM0
ドラガリは神バハコラボとかの方が喜びそうなのにな
2019/04/25(木) 16:28:35.93ID:eRcur8zD0
任天堂製ゲーム総合スレにすれば更に勢いは加速するぞ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
垢版 |
2019/04/25(木) 16:29:11.27ID:X9Zjszp+a
>>23
元々が神バハの2次創作みたいなもんだろ
ていうか任天堂らしさ皆無だし任天堂から出す意味全く無かったよな
2019/04/25(木) 16:29:20.54ID:LOO7sEnR0
ドラガリヴェロたそ〜☆
2019/04/25(木) 16:29:53.45ID:boQyayns0
フローラ嫌い
ビアンカ好き
2019/04/25(木) 16:30:08.00ID:AYSO8Eund
サイゲのゲームって基本神バハ植民地だよね
2019/04/25(木) 16:30:08.19ID:9UXKNPJO0
>>3
パオラ「は〜いファちゃんニンジン食べましょうね〜^^」
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae79-MJkV [119.244.23.232])
垢版 |
2019/04/25(木) 16:30:32.89ID:H6a82epx0
今回のクイズマップ問答無用でクソのような気が…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555a-w3jM [124.45.58.81])
垢版 |
2019/04/25(木) 16:31:02.22ID:hg8kZ4qK0
前スレ見てたんだが、実装キャラ数のカウントしただけでやたら怒る奴いるのってなんで?都合悪いから?

紋章    34
新紋章   5
聖戦     19 
トラキア  8 
エコーズ  23
封印     25 
烈火 33 
聖魔    22 
蒼炎 16 
暁     20 
覚醒    54 
if 86
2019/04/25(木) 16:31:46.22ID:zjNWGd9Y0
ブルーノを脅迫してドラガリへの扉を閉じさせるエクラ
うっかり開けちゃうシャロン
2019/04/25(木) 16:32:42.83ID:ZOxUK4xyp
>>20
それは嬉しい
ドラガリ民からしたらFE原作キャラもFEHオリも変わらないものか
2019/04/25(木) 16:32:45.99ID:9UXKNPJO0
開ける方が敵サイドの能力ぽいのにな
2019/04/25(木) 16:33:01.46ID:8RnZgAna0
フローラの太もも嘗めたい
2019/04/25(木) 16:33:07.42ID:oi4DXx+X0
コラボやるみたいだがこっちに関係ないしどうでもええわ
話題になってるあたりドラガリやってるエクラ多いのか
2019/04/25(木) 16:33:09.12ID:EjXc4s4zM
>>24
FE以外の話なんてしたくねーや
2019/04/25(木) 16:33:34.94ID:ve3SooWm0
連戦イベントめんどくせぇ
いちいち毎回お任せ押さないといけないし
もう潮時か
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-KKj3 [126.182.81.99])
垢版 |
2019/04/25(木) 16:34:48.63ID:zdA/q+PLp
なんか重装ブレムすぎるしここらで伝承ミカヤ出して重装ぶち殺してくれないかな

ウルトラセイニー
重装、騎馬特効。重装、騎馬と戦闘時、自分は絶対追撃、相手は反撃、追撃不可。
重装、騎馬から攻撃された時、距離に関係なく反撃、かつ先制攻撃、かつ最初に受けたダメージを100%軽減。

これくらいで頼むで
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ctk8 [49.98.140.151])
垢版 |
2019/04/25(木) 16:35:11.13ID:IuDBZdw6d
あのさぁ、一瞬羽根2万節約できたと思ったじゃねーか
https://i.imgur.com/oFk6jKW.jpg
2019/04/25(木) 16:35:14.14ID:gvk1hSkv0
ドラガリアファたそに切り替えていく
2019/04/25(木) 16:36:00.72ID:Gngkrkc20
バハムートとベヒモスが同時に別モンスター扱いで存在してるゲーム見るとモヤッとする
バハムートがカッコいい竜なのに原典のカバ姿のベヒモスに涙が出ますよ
2019/04/25(木) 16:36:17.79ID:jpLyiwFS0
ドラガリのマルスってSFCのなよっとしたマルスに一番近い気がする
あと通常ヴェロニカなんで他のゲームで先に実装されてるんだこっちにもよこせ
2019/04/25(木) 16:36:41.68ID:x+P4jAn70
ミカヤは早く緑で出してほしい
2019/04/25(木) 16:37:38.77ID:oi4DXx+X0
ifエアプなんだがレオンって女子力高いの?
https://i.imgur.com/L7RjUcg.jpg
2019/04/25(木) 16:37:43.07ID:43GnxwT50
if資料集が売り切れていた・・・!
こんな田舎のどこにエムブレマーが潜伏していたというんだ!
2019/04/25(木) 16:37:52.86ID:IFVuOixj0
>>43
それよりも覚醒時のコザキマルスとそっくり
2019/04/25(木) 16:37:54.38ID:AYSO8Eund
>>44
雷神刀武士道の刑に処すぞオラァん?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
垢版 |
2019/04/25(木) 16:38:29.59ID:X9Zjszp+a
>>46
入荷してないだけやぞ
2019/04/25(木) 16:39:18.16ID:/+tC2+WBd
セイユー
セイニー
2019/04/25(木) 16:40:13.48ID:zjNWGd9Y0
それは細かく言うたら別物なんでは
マルスとアレス、シグルドとジークフリートも同源だが同じひとではない
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.193.137])
垢版 |
2019/04/25(木) 16:40:14.74ID:r/k8cBPZM
ラインハルトに限界を感じてオフェリアにしたら流石にルナ7フローラも溶けるな 
まあ攻撃力70の有利でも奥義なしじゃ死ななかったんだがな
2019/04/25(木) 16:41:10.48ID:2jgzTI5Ed
>>25
零とかゼノブレとか任天堂って最近は自分らで作らないタイプのゲームは他に作らせること結構あるイメージだしまあ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
垢版 |
2019/04/25(木) 16:41:31.24ID:43GnxwT50
>>49
いや、店の検索機を使って調べたら、売り切れと出ていたんだ
2019/04/25(木) 16:41:52.86ID:SkMYoJyT0
フローラうざすぎてお任せもだりぃ
2019/04/25(木) 16:41:52.96ID:Gngkrkc20
資料集とかはおとなしくネットでポチれ
送料手数料は必要経費だ
2019/04/25(木) 16:42:15.88ID:dHJtqifKa
売れてしまったら大変だからな
2019/04/25(木) 16:42:21.63ID:hpRAQ98Yd
https://i.imgur.com/qgioUU2.jpg
ダブルで来た
かわいい
2019/04/25(木) 16:42:53.13ID:O0mxATrw0
ア「今度の異界は何が起こるかわからない、僕にもしものことがあったらシャロンが母上とこの国を守るんだ」
シャロン「わかりました、留守の間はお任せください」
アンナ「ちゃんと新規ユーザー引き込んでくるのよ〜」
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
垢版 |
2019/04/25(木) 16:43:12.69ID:X9Zjszp+a
>>54
入荷してなくても出るぞ
2019/04/25(木) 16:43:28.02ID:x6Hu+s3Bp
なんで戦禍って速度評価あんの?
これいらなくね?
2019/04/25(木) 16:43:29.69ID:wbqU2W850
ロキおばイースターの時に老けてたけど
コラボで元より若返ってるの草木原
2019/04/25(木) 16:44:26.42ID:LOO7sEnR0
>>58
今月の無色伝承英雄用の運を使い果たすスタイルすこ
2019/04/25(木) 16:44:28.66ID:x18jg4yz0
任天堂決算報告

モバイルビジネスでは、当期に配信を開始した『ドラガリアロスト』をはじめ、配信済みのアプリも国内外で多く のお客様に楽しんでいただいており、モバイル・IP関連収入等の売上高は460億円(前期比17.0%増)となりました。
2019/04/25(木) 16:45:10.93ID:mu6dsK6O0
ロキは三部opが一番可愛いと思うの
2019/04/25(木) 16:45:19.22ID:vLE/RWf0a
げっ嫌いなプロジェクトのコラボだ
大した売り上げないしこっちに迷惑かけないでくれよー
2019/04/25(木) 16:45:52.04ID:Cljgo0410
資料集たっけぇ
オーブつけて
2019/04/25(木) 16:46:01.14ID:zjNWGd9Y0
年17%成長維持できたらあと5年くらいで1000億到達するな
がんばれマリカ(とドクター)
2019/04/25(木) 16:47:19.59ID:uA56JGB20
>>46
通販で良いと思うぞ
それが嫌ならISBNコードを通販サイトなりで調べといて本屋に取り寄せてもらえ
2019/04/25(木) 16:48:20.98ID:CFUG0lIP0
絆のブルーナイトが共謀持ってるけど応援持ちなんていないよな
もしかして相互援助でも発動すんのか?
2019/04/25(木) 16:48:32.84ID:9fViKvPK0
田舎はTSUTAYAだけが希望なんじゃ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
垢版 |
2019/04/25(木) 16:48:56.13ID:X9Zjszp+a
本気で欲しい奴は早々にネットで予約済ませてるし
店頭在庫って意外と残るよなこういうの
2019/04/25(木) 16:49:58.07ID:/K4vuZyrd
資料集は高く感じるのにオーブは高く感じない不思議
2019/04/25(木) 16:50:09.75ID:LF8aSupld
フローラに無凸攻↑ミカヤの一撃耐えられてワロタ
2019/04/25(木) 16:50:17.83ID:43GnxwT50
取り敢えず土曜も行ってなかったらお取り寄せしてもらうか〜
サンプルページみて欲しくなってきてさ
2019/04/25(木) 16:50:51.26ID:Cljgo0410
表紙良いし無駄にデカいから店に置くといい感じのオブジェになりそう
2019/04/25(木) 16:52:24.29ID:TqHcr43m0
こんなん欲しいと思ってるのに予約してないやつはなんなの?突然欲しくなったの?
あんな高い割に需要薄くて分厚い本は店舗に何十冊も入荷しないからそりゃ置いてない確率高いでしょ
2019/04/25(木) 16:53:30.85ID:Gngkrkc20
>>73
いや高いだろ金銭感覚お前
2019/04/25(木) 16:53:32.72ID:eRcur8zD0
これとかキン肉マンの大百科とか欲しいものばかりでるが、もう本を置くスペースが…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.193.137])
垢版 |
2019/04/25(木) 16:53:44.56ID:r/k8cBPZM
ロキおばは数少ない変幻自在でも許されるキャラだからな
2019/04/25(木) 16:53:49.23ID:wkx3JuvYd
瞬撃誰に付けるのがええよ
2019/04/25(木) 16:54:01.06ID:zjNWGd9Y0
増刷されないままプレミア付いてるテリコレも
どっかの店先で埃かぶってたりするんすかね
町の本屋さんというのもずいぶん少なくなりました
2019/04/25(木) 16:54:07.08ID:dsH31UE9a
センカフローラであろうと遠反ルカさんの前ではなすすべもない
この人歩行も重曹も物理にはめっぽう強いわ
2019/04/25(木) 16:54:19.96ID:lHK/Tjoz0
FEエキスポの方が高い
あんなの行くやつアホだろ
2019/04/25(木) 16:54:29.59ID:MmcIA3fG0
オーブの値段は今の1/10くらいが妥当だと思う
2019/04/25(木) 16:55:07.65ID:6i9mJTvU0
>>82
今はせどりしてるやつもいるからなかなかないだろうな
2019/04/25(木) 16:56:26.57ID:eVHTzQIJa
エコーズの資料集を半年前に買ったがまだ開封してないことに気づいた
2019/04/25(木) 16:56:31.43ID:new/iSJrd
>>85
それガチャ中毒なだけじゃ
2019/04/25(木) 16:56:50.65ID:9fViKvPK0
買うまでが資料集です
2019/04/25(木) 16:57:16.70ID:zjNWGd9Y0
1回こっきりのライブとか、モノよりもコトに消費するのが当世風なんだぞ
ボーカルアレンジがイマイチだったのでおれは行きませんけど
2019/04/25(木) 16:57:25.60ID:ihUltNWba
無料星4椎茸
この辺さぁも星4で出すなよ
星3アレスとかの方が欲しいわ
2019/04/25(木) 16:57:30.44ID:5j2skr7L0
旬撃パッと思いつくのはネサラセルジュ歩フラム、あと各種魔
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae62-weA+ [119.228.93.65])
垢版 |
2019/04/25(木) 16:57:31.04ID:S/gz6OYQ0
本屋巡りが趣味で毎日行く先々で本屋を渡り歩いてる俺だが発売三カ月くらい以降でテリコレ店頭で見たことはない
2019/04/25(木) 16:58:06.64ID:OjQG91zq0
無課金でしょ
10分の1が妥当とかアホなこと言ってて課金してたらアホすぎる
2019/04/25(木) 16:58:26.66ID:aBwpnGtw0
(・3・)へんかだいすき


(・∀・)
2019/04/25(木) 16:58:45.85ID:eVHTzQIJa
>>93
ゲーマーズとかのオタショップでならみた
2019/04/25(木) 16:58:52.12ID:BLs6vaDia
(♥??3♥??) お金だいすき
2019/04/25(木) 16:58:53.80ID:Cljgo0410
瞬撃は防衛で嫌がらせする為のスキル
2019/04/25(木) 16:59:41.43ID:hbgx1yef0
はぁまじベストゲーム
https://i.imgur.com/4jC62DK.jpg
2019/04/25(木) 17:00:00.31ID:D6lyu5vQd
あの資料集キャラ全身絵載ってないなら何であんな分厚いんだ
2019/04/25(木) 17:00:13.80ID:SkMYoJyT0
>>87
もう半年前か…
2019/04/25(木) 17:00:42.76ID:x6Hu+s3Bp
瞬撃ネサラ被ダメ減らせて切り返し無効にできるから割と実用的っすよ
2019/04/25(木) 17:01:01.25ID:MmcIA3fG0
>>94
10万くらい課金してるわ…
2019/04/25(木) 17:02:37.29ID:V6mKoY3cd
エレミヤ様はよ
2019/04/25(木) 17:02:56.87ID:TqHcr43m0
>>100
支援とか必死で詰め込んでるからじゃない?
覚醒の資料集とかでも言われてたじゃん 要らない情報でやたら嵩増ししてるって
2019/04/25(木) 17:04:27.03ID:Cljgo0410
支援とか入ってるの?なら買うかな
2019/04/25(木) 17:04:30.73ID:OjQG91zq0
>>103
すげーな
俺はもっと課金してるアホだが
2019/04/25(木) 17:05:17.61ID:zjNWGd9Y0
覚醒資料集(電撃攻略本編集部)も320頁あるけど、後ろ80頁くらいは
モノクロで刷った支援会話集で埋まっとるね
今回のはオールカラーとあるから、さすがにそういうやり方はしてないと主うが
2019/04/25(木) 17:05:26.17ID:lHK/Tjoz0
>>64
1000億までもうちょっとだな
2019/04/25(木) 17:05:33.71ID:SkMYoJyT0
テリコレ上中古で3万近くなってて笑う
2019/04/25(木) 17:05:40.13ID:AqcClh8zp
>>106
支援ならネットで見れるんじゃない?
2019/04/25(木) 17:07:24.75ID:Cljgo0410
>>111
ネットで見るのはちょっと何か違うっていうか
2019/04/25(木) 17:07:30.34ID:lHK/Tjoz0
え?10日ログインするだけで☆5キャラがもらえるチケットを!?
https://twitter.com/dragalialost/status/1121324119033704448
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/25(木) 17:08:30.63ID:IFVuOixj0
ifの支援全部入れたらとんでもないページになると思うが
2019/04/25(木) 17:08:31.33ID:ihUltNWba
課金は別にいいと思うが生活に支障するぐらいしてる奴はやめた方がいい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae62-weA+ [119.228.93.65])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:09:38.18ID:S/gz6OYQ0
この子めっちゃ頼りになるな

https://i.imgur.com/f4R1KFA.jpg
2019/04/25(木) 17:11:59.18ID:ihUltNWba
フローラ見るとジョーカーとか涙目なんだが
2019/04/25(木) 17:12:37.76ID:Gngkrkc20
>>113
割とよくあるし10日でそれとかむしろショボい部類
2019/04/25(木) 17:13:14.63ID:1imqQZgL0
だがはまだよ
2019/04/25(木) 17:13:15.48ID:Cljgo0410
ハロジョなら対等に渡り合える
2019/04/25(木) 17:13:53.31ID:PS2WPTGG0
シャロンとかいうフィヲリムに地位も立場も役割もうばわれた人はいつ活躍しますか?
2019/04/25(木) 17:13:55.87ID:LOO7sEnR0
ドラガリ運営気合入ってんな(´・ω・`)
2019/04/25(木) 17:14:14.32ID:new/iSJrd
>>117
飛行特攻と勇者4連で確定奥義くんはちょっと格が違う
2019/04/25(木) 17:14:42.23ID:+3jASNt3M
ヘクトルと組んで発撃から確定勇者月光のハロジョはやばかった
2019/04/25(木) 17:14:55.70ID:IZFJ5Apfd
シャロンははよ死ぬか10凸出来るようになるか二つに一つかだ
選べる道は一つだけ
ファイアーエムブレムif
2019/04/25(木) 17:15:17.74ID:ZCGR7x/2a
え もしかしてドラガリ兄さんに救援いくの アの者だけ?
2019/04/25(木) 17:15:57.49ID:g7l5rb+Td
ドラガリ兄さんは普段から気合入ってるんじゃなくて今回で挽回出来なかったらサ終が見えてくるくらいヤバいから焦ってるだけだぞ
2019/04/25(木) 17:16:18.96ID:Gngkrkc20
シャロンさん存在意義薄れてきたしはよヘルに呪殺されるオープニング展開どうぞ
2019/04/25(木) 17:16:26.71ID:ihUltNWba
ドラガリアとかコラボするならサイゲのゲームとコラボしてほしいレベル迷惑だからやめてほしい
2019/04/25(木) 17:16:27.56ID:MmcIA3fG0
穴シャロは闇堕ちして今のアホキャラとおさらばしよう
2019/04/25(木) 17:16:49.93ID:zjNWGd9Y0
覚醒パケを意識した構図なのに覚醒キャラがいない
実はサプライズでルキナも仕込んであったりして
2019/04/25(木) 17:18:02.13ID:8K9i1Lbqr
>>130
死ね死ね言えばタップバトル人権になれるな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-3zwJ [121.118.230.140])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:18:10.23ID:FcoYExPN0
風花雪月
シンボルは何だコレ
https://imgur.com/st3Hg5Q.jpg
https://imgur.com/VAbDXbZ.jpg
https://imgur.com/LNHdH7D.jpg
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.193.137])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:19:03.01ID:r/k8cBPZM
ドーマ様タップダンス来たのか
2019/04/25(木) 17:19:35.18ID:lHK/Tjoz0
>>133
北千里手を抜いてる?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae62-weA+ [119.228.93.65])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:19:46.83ID:S/gz6OYQ0
ドラガリって武器種同じだったらモーション全部同じだし
実質キャラ8人しかいないアクションゲーみたいなもんだが、マルスとアに加えてルキナまで出したら手抜きが速攻でバレるぞ
2019/04/25(木) 17:20:13.91ID:ihUltNWba
どうも新作は腐女子向けにしか作ってない予感しかしない
買うけどなw
2019/04/25(木) 17:20:50.19ID:Cljgo0410
山さん最近の絵好き
逆さマンも良いな
2019/04/25(木) 17:21:14.37ID:lHK/Tjoz0
猜疑心連呼してるの嫌な予感してきた
2019/04/25(木) 17:21:14.75ID:Gngkrkc20
>>127
ファウダー「運命は変わらん」
抗っても見苦しいだけだぞ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-m59n [106.129.19.129])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:21:32.15ID:u1bc3uFPa
山田エガちゃんいいな
2019/04/25(木) 17:21:35.54ID:1ZxZ4fz70
エガちゃんの色タイツなんかポケモンのツツジさんみたいだな
2019/04/25(木) 17:21:37.25ID:AYSO8Eund
>>133
猜疑心のかたまりクロードとかもう諸事情により裏切る予感しかしない
2019/04/25(木) 17:21:37.83ID:TqHcr43m0
>>135
カードのレアリティ的にこんなもんじゃないの?別に手抜き感ないけど
2019/04/25(木) 17:21:56.04ID:ihUltNWba
ドラガリアキャラじゃなくてアルベール来るなら許してやる
2019/04/25(木) 17:22:19.00ID:IZFJ5Apfd
>>139
https://i.imgur.com/mLBXunL.png
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:23:02.87ID:X9Zjszp+a
>>133
シラミかコオニヤンマのヤゴかな
2019/04/25(木) 17:23:43.19ID:nX6QhwaT0
ディミトリくんも闇堕ちルートありそう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-3zwJ [121.118.230.140])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:24:52.36ID:FcoYExPN0
逆にディミトリがクロードを出し抜くとかそういう展開なら面白いが
2019/04/25(木) 17:25:02.36ID:++HLaVrbM
>>139
またキャラに属性付けただけとは思いたくない
そうなるとまたストーリーも期待できねえ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:25:38.47ID:X9Zjszp+a
自分で自分のことを「猜疑心の塊」なんて言う奴は本心を見せないよう戯けてるだけでだいたい本当は良い奴
頭硬い糞真面目ほど闇堕ちしやすい
2019/04/25(木) 17:25:54.35ID:Bs7R8ArAM
フ ァ た そ が い な い 訴 訟
2019/04/25(木) 17:25:57.85ID:89Z0VB/kd
クロードが逆さじゃないのに違和感
2019/04/25(木) 17:26:26.05ID:JwELIk0+0
カザハナのクロードはほぼFEHに来るんだろうけど聖戦のクロードはいつ来るのかなぁ
2019/04/25(木) 17:26:38.17ID:CBEhWsch0
仮にガチャ単価1/10になったとしても1フェー880円だろ?十分高ぇわアホ
1フェーで5限1人手に入るか入らないかの確率なのにアホくさすぎる
1/20の単価にしてもいいくらいだ
2019/04/25(木) 17:26:48.86ID:eCFhljWvp
>>139
3人で俺の方が猜疑心つええアピしてるのきついわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:27:08.84ID:AbzAZtk90
if設定資料集買ったんやけど思ってたより新規立ち絵が少なかった(コザキが好きなキャラ人選?)のと何よりページデザインがダサかったわ
あとモズメとユウギリおばさんは初期案ぽいやつのが好きだった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-ixkS [119.240.143.222])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:27:09.58ID:LSZRms4dM
戦闘中の魔防を70くらいまで上げれば、マップ兵器オフェリアは怖くないな。
2019/04/25(木) 17:27:37.58ID:D7DV9GAK0
http://or2.mobi/data/img/235310.png
2019/04/25(木) 17:27:46.61ID:1qPbGqHia
ドラガリ兄さんはドラゴン(おっぱい巨女)出しまくってユーザー減らし過ぎた故に、サ終の運命が見えて怖気付いたからな。FEHのロキソニンをキメキメしないとな。
2019/04/25(木) 17:27:51.03ID:lHK/Tjoz0
>>153
https://i.imgur.com/wZ2NR7c.jpg
2019/04/25(木) 17:28:13.02ID:LOO7sEnR0
上の方のオフェは大体月光だな
2019/04/25(木) 17:28:23.53ID:e6KFehEsa
キヌたそ〜
2019/04/25(木) 17:28:47.43ID:zjNWGd9Y0
サイファ風花勢のシンボルは、海外の限定版パケに同じのが描いてたな
たぶんフォドラの女神様が使ってる印章なんだろう
2019/04/25(木) 17:28:49.32ID:eCFhljWvp
>>157
誰の全身絵があったかだけでも教えて
2019/04/25(木) 17:28:56.92ID:4JHIr1dEr
>>159
ちょっと欲しくなってきた
2019/04/25(木) 17:29:09.41ID:ihUltNWba
キヌは俺こっちの方が好きなんだが絵
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-1tMQ [220.17.2.20])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:29:14.89ID:NCt7BgAr0
インファ1発クリアできたのにその後にやったルナで4連続失敗しちゃった(´・ω・`)
2019/04/25(木) 17:29:22.37ID:5j2skr7L0
黄色い奴は逆さがしっくりくる
2019/04/25(木) 17:29:31.73ID:SRjHClQsd
>>133
このクロード敵のキル数より味方撃ち殺した誤射の数の方が多そう
2019/04/25(木) 17:29:49.49ID:Cljgo0410
>>159
DLCの個別親子会話とかあるならマジ欲しい
自力全回収ほぼ不可だしあれ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-3zwJ [49.98.135.43])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:30:30.23ID:h9T3O54Jd
>>157
新規全身絵はどのくらいだった?
2019/04/25(木) 17:30:53.32ID:SRjHClQsd
>>159
同じ絵使ってページ数稼ぐの草
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:31:17.05ID:AbzAZtk90
立ち絵あったのは元々HPにある王族と、
サイゾウカゲロウヒナタオボロツバキオーディンゼロリンカユウギリキヌフランネルスズカゼジョーカーフローラフェリシアギュンター
2019/04/25(木) 17:31:22.82ID:LOO7sEnR0
>>168
英雄戦あるあるやね
2019/04/25(木) 17:31:48.73ID:CBEhWsch0
かわき茶亭にDLC会話の全親子組み合わせないの?
2019/04/25(木) 17:31:54.09ID:eULjZXtV0
>>174
なんで子世代で唯一キヌだけ立ち絵あるんだよ
2019/04/25(木) 17:32:11.12ID:4JHIr1dEr
>>174
ベロアたそはどこ…
2019/04/25(木) 17:32:28.48ID:W0X/U4n90
きぬ、おまえだったのか
2019/04/25(木) 17:32:50.33ID:M0YSj42hd
>>133
2cかよ
2019/04/25(木) 17:33:05.15ID:TqHcr43m0
はいコザキ無能 ここまで少ないかやべーなあいつ
2019/04/25(木) 17:33:24.34ID:SRjHClQsd
促成栽培&ネグレクトで育てられた上に立ち絵も与えられないのか…
ますます不憫になってきた
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:33:32.61ID:X9Zjszp+a
>>174
解散
ここまで手抜きとは
2019/04/25(木) 17:33:44.63ID:IXyIr6vGp
>>181
かわりに表紙頑張ったぞ
2019/04/25(木) 17:33:47.48ID:QdSszB1Fx
>>174
臣下勢も揃ってないのか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-3zwJ [49.98.135.43])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:33:50.47ID:h9T3O54Jd
資料集初出しはカゲロウ、ツバキ、リンカ、ユウギリ、キヌ、フランネル、フローラ、ギュンターだけか
2019/04/25(木) 17:33:56.42ID:eCFhljWvp
>>174
サイラス無いしええわ
うんち��
2019/04/25(木) 17:34:08.33ID:eULjZXtV0
しかもifアンチの格好の叩き台にされるしな
2019/04/25(木) 17:35:08.81ID:zjNWGd9Y0
まあ誰よりも先に予約したのは以降アンチスレの住民やろなあ
if叩きはもはや一種のスポーツと化してるからね
2019/04/25(木) 17:35:10.71ID:+3jASNt3M
誰でも(笑)案件だわifの子世代とか
2019/04/25(木) 17:35:16.21ID:SRjHClQsd
コザキとかISにここまで言われたのに結局仕事投げ出す絵師だしね
その程度だよ
https://i.imgur.com/kswzrPX.jpg
2019/04/25(木) 17:36:14.16ID:TqHcr43m0
>>184
ifファンですら頑張ってほしかったのは立ち絵であって表紙じゃなかったと思うんですけど
無能がイラスト担当すると可哀想だわ
2019/04/25(木) 17:36:30.72ID:eULjZXtV0
子世代ってサントラでも子世代だけボイスないんだろたしか
2019/04/25(木) 17:36:43.52ID:SkMYoJyT0
よくわからんけど立ち絵出揃ってから出すことはできんかったのか
2019/04/25(木) 17:37:05.00ID:Bs7R8ArAM
個人的には風花雪月の前情報は一切見ないでやりたいね
今からリークが怖いよ怖いよー
2019/04/25(木) 17:37:05.23ID:MmcIA3fG0
if叩き言うほど競技性高いか?
2019/04/25(木) 17:37:13.30ID:IZFJ5Apfd
ifは結局こういう扱いなんだよな
もういいよ
フォレオの立ち絵はfehで見るからそれだけ出してもう二度とifは出さないでくれ
公式に原作レイプされて死体蹴りされるのはうんざりだわ
2019/04/25(木) 17:37:56.61ID:+3jASNt3M
原作レイプって原作はしっかりしてる作品に使う言葉じゃないのか?
2019/04/25(木) 17:37:59.07ID:ihUltNWba
めんどくさい奴らだなISが作ったから別によくねぇか?
2019/04/25(木) 17:38:13.54ID:Cljgo0410
生き甲斐だろ
2019/04/25(木) 17:38:14.56ID:1imqQZgL0
連戦で1戦ごとにデイリーミッション達成状況表示するのやめてくんねえかな
2019/04/25(木) 17:38:16.39ID:M0YSj42hd
>>189
叩く為に嫌いなゲームの資料集買うとか頭ファたそ以下じゃね
2019/04/25(木) 17:38:56.61ID:IZFJ5Apfd
>>198
そうね
設定は雑だからカミラは改変し放題で原型留めてないわね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:39:03.17ID:X9Zjszp+a
>>194
テリコレみたいに10年待ってでもちゃんとした奴出せなかったのかね
テリウスは暁出た時点で全キャライラスト出揃ってたけど
まず何故絵もないのに資料集出そうとしたのか謎
2019/04/25(木) 17:39:30.39ID:xUXJUJFP0
なんでこんな中途半端でOK出したんだ?
そっちのほうが意味わからん
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae79-MJkV [119.244.23.232])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:39:33.83ID:H6a82epx0
6月サイファ祭でロイリリプレイマット販売されるっぽくて心が死にかけてる
なんで今出すんだよ…
2019/04/25(木) 17:39:40.23ID:e6KFehEsa
資料集とか興味ないが
普通全キャラ揃えるもんじゃないのか
2019/04/25(木) 17:39:59.58ID:1ZxZ4fz70
>>194
資料集より先に風花が出ちゃうじゃん
2019/04/25(木) 17:40:06.94ID:Vnxk4SVf0
表紙が大変だった分立ち絵が少ないのは仕方ない気もするけど設定画どうにかならんかったんかね
設定画も王族+敵含むその他のキャラ20人ほど
立ち絵も設定画もないキャラは全身が分からないままなのが残念

蒼炎、暁の資料集と比べると微妙だったな
2019/04/25(木) 17:40:11.39ID:eULjZXtV0
全キャラ揃ってない資料集とか存在価値あんの?
2019/04/25(木) 17:40:31.42ID:AbzAZtk90
http://i.imgur.com/ICMqRj4.jpg
俺はその代わり表紙にいっぱいいるからまぁこんなもんかって感じ ちょっと残念ぐらい
あとさっき言ったモズメユウギリの初期案ぽいやつ
2019/04/25(木) 17:40:34.23ID:+3jASNt3M
まあ資料なんかろくにないまま作られたゲームであることはやりゃ分かるから今更タウン
2019/04/25(木) 17:40:44.44ID:LOO7sEnR0
自分もできるだけ学園ブレムの情報は見ないようにしてる
海外の超早いネタバレを考えると発売日の相当前からここを去らないと安全じゃなくなるな
2019/04/25(木) 17:40:51.73ID:D9Tt6CcMa
細谷Pは上級国民だったか
2019/04/25(木) 17:40:59.15ID:yED2/Uxgd
>>211
ユウギリこっちにしろや
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-3zwJ [49.98.135.43])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:41:14.42ID:h9T3O54Jd
親世代で固めてるわけでもないし
家臣揃ってるわけでもないし
主要人物ってわけでもないし
人気所でもシャーロッテとかいないし
謎人選
2019/04/25(木) 17:41:37.64ID:eQpCdd7F0
だいたい今更資料集出す意味がわからん
ISがifでんほぉしたかったけどコザキが乗り気でなくてだらだら刊行したとかそんな感じか
2019/04/25(木) 17:41:44.68ID:NHto+voAd
やっぱりifはダメだな
テリウスの爪の垢でも煎じて飲め
2019/04/25(木) 17:42:30.16ID:zjNWGd9Y0
この顔で「たかぶりますわ!」って言うんか シリアルママやな
2019/04/25(木) 17:42:38.82ID:43GnxwT50
出てないキャラの方が多いなんて・・・他に欲しくなる情報ないなら買うのやめよ
2019/04/25(木) 17:43:03.19ID:U5/L0WSja
>>211
かわヨ
2019/04/25(木) 17:43:34.41ID:SRjHClQsd
コザキはFE歴代公式絵師の面汚しだな
FC〜SFC間だって小屋勝義がTCGで一人で埋めてたのに
2019/04/25(木) 17:43:37.05ID:2ysS5o09p
今北
……この流れの遅さは虚無のようですね…………
2019/04/25(木) 17:43:39.99ID:+3jASNt3M
ろくに国とかの設定資料がないのを誤魔化すためにほぼ画集にしたとか言われてたが
それすら出来なかったってマジ?
2019/04/25(木) 17:43:47.52ID:3jV0obNfd
風花雪月ガチャ来たら
ベレト赤剣
エガ緑斧
デミトリ青槍
黒人無色弓
でちょうど4puか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.193.137])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:44:00.37ID:r/k8cBPZM
ヤングユウギリさん
2019/04/25(木) 17:44:02.50ID:eULjZXtV0
資料集ごとifを叩く奴わらわらで草
2019/04/25(木) 17:44:03.22ID:ikRj4JHX0
>>194
if発売から資料集出るまでにエコーズが出てエコーズの資料集は出せたっていう
まあファンの熱が高いうちに出せた方がよく売れるんじゃないかねこういうのって
2019/04/25(木) 17:44:14.97ID:QdSszB1Fx
>>215
メタグロスじゃなくなっちゃうだろ!
2019/04/25(木) 17:44:41.86ID:W0X/U4n90
隙を見せれば叩かれる、それが戦場のおきて
2019/04/25(木) 17:45:16.00ID:pA4cCkigM
風花アンナあんまり赤くないな
2019/04/25(木) 17:45:19.21ID:oyj+plk/0
オボロちゃん2人め来ていいのよ…
2019/04/25(木) 17:45:29.36ID:zjNWGd9Y0
公式アンナさんが何か言ってる
風花バージョンあんまかわいくないな
2019/04/25(木) 17:45:37.78ID:43GnxwT50
これ立ち絵揃わんうちに出そうと思ったISが悪いわ
「何年でも待つから全員分お願いします」とか言えなかったんかと
どうせ旬は過ぎてるんだから10年くらいへーきへーき
2019/04/25(木) 17:45:57.20ID:CBEhWsch0
飛空戦禍絆英雄ドラガリコラボ
これだけあって虚無と申されるか
むしろやることありすぎブレムなんだが
2019/04/25(木) 17:46:09.91ID:MmcIA3fG0
風花アンナ割と好き
2019/04/25(木) 17:46:18.45ID:Cljgo0410
新アンナさんうーん
2019/04/25(木) 17:46:24.93ID:wbqU2W850
猜疑心の塊

近距離反撃
パッケージで1人だけ逆さ

ラスボスフラグたてといて違ったらウケるわクロード
2019/04/25(木) 17:46:31.49ID:nfvRtF6z0
🦉「・・・」ジーッ
2019/04/25(木) 17:47:30.99ID:MmcIA3fG0
>>238
ミスリードなんだよなあ
2019/04/25(木) 17:47:44.24ID:0WkW2QfG0
ファッ
ファッ
僕らはファイアーエムブレム
2019/04/25(木) 17:47:46.96ID:NHto+voAd
https://i.imgur.com/dMDHQub.png

ベレ子おっぱいでけえ
2019/04/25(木) 17:48:09.86ID:ieuo7YAf0
左ですら全員ちゃんと描いて画集出したのにコザキなにしてるんだか
発売まで遅かったんだから時間はそれなりにあっただろ
2019/04/25(木) 17:48:49.89ID:wbqU2W850
草木原臭がすごいアンナ
これはテリウスのアンナの微妙さ思い出すわ
2019/04/25(木) 17:49:00.19ID:50RfQO8I0
あんなに分厚いのにほしかった資料殆どないのか……
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6902-ViY6 [210.203.216.126])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:49:07.73ID:lQSijFFP0
攻撃の封印の聖印いいね
これは久々に便利なの来た
2019/04/25(木) 17:49:13.97ID:MeD+fp9Wr
アンナさんって言われるとそうかって思うレベル
2019/04/25(木) 17:49:21.11ID:5j2skr7L0
アンナ明るくなった
2019/04/25(木) 17:49:27.64ID:BLs6vaDia
>>133
ロイステップしてるじゃん
2019/04/25(木) 17:49:27.72ID:Cljgo0410
いやよく見たら悪くないな
アリ
2019/04/25(木) 17:49:31.91ID:Gngkrkc20
IS「コザキ!早く仕事しろオラァ!」
コザキ「...(ボバニキ怪文書作成)」
2019/04/25(木) 17:50:36.56ID:xUXJUJFP0
やっぱ新作の女キャラ絶望的にエロくないわ
何が問題なんだろやっぱ目かなあ
2019/04/25(木) 17:50:38.59ID:2ZPyz09r0
ポケgo様に比べたらFEの仕事なんて鼻くそみたいなもんだ
2019/04/25(木) 17:50:55.03ID:43GnxwT50
全員分揃わなかったって・・・過半数割れてるとかいくらなんでも馬鹿にしすぎだろ
もはや落丁本じゃないか
2019/04/25(木) 17:51:01.41ID:+3jASNt3M
ちょっとこの目は好みが分かれるな
2019/04/25(木) 17:51:07.69ID:D6lyu5vQd
手抜き資料集はチマチマ立ち絵描かせてたけどそんなんに金かけるくらいならFEHでユニット絵描かせた方が儲かると途中で気づいたISの策だよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-3zwJ [49.98.135.43])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:51:16.81ID:h9T3O54Jd
新アンナ
https://imgur.com/MMB3MNF.jpg
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:52:07.10ID:AbzAZtk90
あとゲーム内立ち絵のラフ全身+表情差分あるキャラ(サンプルにあるカミラとかジョーカーみたいなやつ)
そっちは王族+カンナスメラギガロンマクベスギュンターフェリシアジョーカーミコトニシキフランネルツクヨミソレイユハロルドキヌベロアピエリラズワルド、リンカミドリコモズメが膝まで 背面デザインとかあるやつないやつまちまち
これ以外のキャラはゲーム内立ち絵の顔のラフスケッチのみ(さっきのユウギリみたいなの)
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.193.137])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:52:32.42ID:r/k8cBPZM
おばみをかんでぃる
2019/04/25(木) 17:52:35.84ID:CBEhWsch0
なんか今回のアンナさん髪の量少なくね
2019/04/25(木) 17:52:53.46ID:Vsc8sQnvd
>>257
こんなのアンナじゃない…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa09-d3L9 [211.135.220.211])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:52:54.04ID:j5XbSI980
ラピュタ 何とか21までは行けたが初めて半年程度だから手持ちに使えそうなキャラが少なくて有り合わせのでテンプレに頼らず色々考えて防衛pt作って見てるけどダメだな・・・なにかしら穴が出来てそこを付かれる

いや最上階だし皆知↑なのはわかってるだけど 毎週防衛の配置とか攻撃する順番何時間も試行錯誤してるのにコマ不足と言う現実を突きつけられて悔しい
2019/04/25(木) 17:52:56.69ID:Gngkrkc20
>>257
猛烈なコレジャナイ感
2019/04/25(木) 17:53:12.56ID:Bzi4uoTx0
キャラのちゃんとしたイラスト揃ったやつ出たらその時買うわ
ニシキとかベロアとかミタマとかゾフィーの絵見たかったなぁ…
2019/04/25(木) 17:53:20.48ID:a2a04JnGp
>>243
左さんは発売前にちゃんと揃えてたんだと思うよ
攻略本とかにも立ち絵全員載ってたもん
コザキさんも変な四コマ描いてる暇あるなら立ち絵描いてあげれば叩かれなかったのになあ
2019/04/25(木) 17:53:30.02ID:LOO7sEnR0
新アンナええやん
好きだわー
2019/04/25(木) 17:53:53.64ID:zjNWGd9Y0
7年前、覚醒の時点でコザキを引っ張り込んだ草木原Dは慧眼だったが
慧眼すぎてすっかり売れっ子になってしまったな
もうちょっと暇なやつを半専属化した方がファン的にはうれしい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZSMy [182.251.253.37])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:54:02.33ID:/rv7V6Jza
フェーちゃんの無言RTに笑うわ
2019/04/25(木) 17:54:09.28ID:yED2/Uxgd
新アンナお姉さん好きぃ
2019/04/25(木) 17:54:14.27ID:W0X/U4n90
痩せたロキおばに見える
2019/04/25(木) 17:54:17.55ID:Bzi4uoTx0
>>257
この草木原感
2019/04/25(木) 17:54:35.22ID:+3jASNt3M
そもそも開発中の時点で立ち絵の1枚もないというのは普通のことなのか?
今更描いてるってのが驚きだわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae62-weA+ [119.228.93.65])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:54:38.59ID:S/gz6OYQ0
やっぱ全員ぶん責任を持ってちゃんと描きあげてくれる人にイラスト担当して欲しいよね
2019/04/25(木) 17:54:40.46ID:7Y3WBo7l0
>>211
オボロが女装したレオンに見えた
血は争えんな
2019/04/25(木) 17:54:47.02ID:ikRj4JHX0
>>257
なんだろ色味かな
個人的アンナはもっと発色いい赤のイメージ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:55:19.66ID:AbzAZtk90
あ、ゲーム内立ち絵表情差分は全員あるけどそのラフがあるのはさっき書いたキャラのみってことね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-m59n [106.129.19.129])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:55:21.74ID:u1bc3uFPa
好きか嫌いかなら分かるがアンナさんに対してコレジャナイって言うのは違くね
あんだけバージョンいるんだし
2019/04/25(木) 17:55:53.06ID:Bzi4uoTx0
エコーズはディーンとかジェシーとかその辺のキャラもちゃんとした左絵あったからな
2019/04/25(木) 17:55:57.82ID:F4lkUk5da
マイユニットが死んだと聞いて
2019/04/25(木) 17:56:41.56ID:1qPbGqHia
もしかしたらアンナ(母)という可能性が…?今までのアンナは若い女の子だったしな
2019/04/25(木) 17:56:49.79ID:+3jASNt3M
誰しも心の中にこれだというアンナさんとコレジャナイアンナさんがいるのだ
2019/04/25(木) 17:56:54.84ID:WSsoXydkp
改造しようと思っても構想中にピヨで良いじゃんってなるんだけど何か良い運用ない?
https://i.imgur.com/FkxZ2Uu.jpg
2019/04/25(木) 17:57:14.72ID:pmRvAMok0
>>268
想像以上に無関心でワロタ
2019/04/25(木) 17:57:29.90ID:7cI6pPCO0
氷刃焼失イベントはありますか?
2019/04/25(木) 17:57:38.32ID:OjQG91zq0
>>262
今は21位階以上の人もかなり増えたしみんな知↑ってわけでもないよ
手持ち足りてないと辛い部分もあるだろうけど考えて上手くハマったら楽しいだろうし頑張れー
2019/04/25(木) 17:57:41.19ID:9fViKvPK0
今回のFEも安定のコレジャナイ
2019/04/25(木) 17:58:11.10ID:MeD+fp9Wr
歴代アンナ
https://i.imgur.com/wPAl9Id.jpg
2019/04/25(木) 17:58:18.35ID:NHto+voAd
新作絵師根本的に下手くそなんだよな
2019/04/25(木) 17:58:44.30ID:okw4sRca0
>>257
お姉さんというより少女っぽくなったな今回
2019/04/25(木) 17:58:50.01ID:eQpCdd7F0
売れっ子になった結果手を抜くってみんな大好き冨士原と一緒じゃん、これからはコザキもじゃんじゃん叩いていけ
2019/04/25(木) 17:59:06.64ID:U5/L0WSja
>>287
覚醒ではじめてかわいくなったよな
2019/04/25(木) 17:59:24.43ID:CBEhWsch0
これからもコレジャナイ路線を突っ切っていくのがFEだからよろしくな
2019/04/25(木) 17:59:24.85ID:+3jASNt3M
紋章覚醒ifがいいな
テリウスの爬虫類は帰ってどうぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-m59n [106.129.19.129])
垢版 |
2019/04/25(木) 17:59:44.79ID:u1bc3uFPa
>>287
アンナさんの基準を初代だとすると今回のはそれに近くね?
2019/04/25(木) 17:59:56.42ID:eCFhljWvp
>>287
これ見るとカザハナは回帰してる感ある
ifアンナさんが一番かわいいけど
2019/04/25(木) 18:00:01.60ID:v4a7bTqld
>>287
覚醒アンナさんがええわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5af4-BP9Y [123.254.58.5])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:00:10.00ID:EJuvAtgX0
表紙が大事なのは当然だけどそこに力注ぐ前に全員のイラスト揃えろや
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da11-9xl5 [27.139.143.240])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:00:10.71ID:xD6caOZr0
ロリアンナさんすき
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa09-d3L9 [211.135.220.211])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:00:19.56ID:j5XbSI980
>>285ありがとう!頑張ります!
2019/04/25(木) 18:00:19.56ID:xUXJUJFP0
>>287
こうみると歴代のもほとんどかわいくないからいいのか
2019/04/25(木) 18:00:23.45ID:vIdQHsqxd
GBAのババァがいいわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:01:00.45ID:AbzAZtk90
メイキングFEだっけ?に載ってたエリーゼの色んな髪型案は今回載ってなかったわ ページ稼ぎするならああいうの載せればいいのに謎
2019/04/25(木) 18:01:02.95ID:eULjZXtV0
コレジャナイコレジャナイって騒ぐのが害悪の仕事だからな
2019/04/25(木) 18:01:09.44ID:0i/K2Nz5a
これじゃないと言うがアンナさん毎回顔変わるだろ
2019/04/25(木) 18:01:23.67ID:g7l5rb+Td
覚醒のロリアンナがぶっちぎりで一番人気ある時点でこのスレの「いつもと違う!」的なアンナ評なんて何にも当てにならん
2019/04/25(木) 18:01:28.45ID:SRjHClQsd
覚醒でかわいくなったとかアンナエアプだろ
2019/04/25(木) 18:01:34.64ID:+3jASNt3M
GBAはおばみが強いな
2019/04/25(木) 18:01:34.76ID:dHJtqifKa
暁のアンナってヘビみたいな目してるよな
2019/04/25(木) 18:01:36.89ID:W0X/U4n90
>>287
ぶりっ子が混じってますね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae79-MJkV [119.244.23.232])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:01:42.44ID:H6a82epx0
>>262
初めて半年でコマ少ないのに21行けるのは凄いと思うよ
まあ報酬に差が少ない以上は、21上がったら維持すればいいんだし完璧にやる必要はない
リベンジ稼げるし

という知↓の意見
2019/04/25(木) 18:01:48.66ID:NaEUooIe0
いや覚醒アンナはねえわ
2019/04/25(木) 18:02:28.60ID:zjNWGd9Y0
1〜2本周期で頻繁に担当変わるんだし、コレデアル必要は別にないが
うじゃうじゃキャラの出るFEに倉花はちょっと荷が勝ってるのでは? とは感じる
杞憂であればいいが
2019/04/25(木) 18:02:46.97ID:ikRj4JHX0
>>287
ifのがやっぱ一番かわいいな、右上も好き
テリウス贔屓だけどテリウスのアンナは無いな何度見ても……
2019/04/25(木) 18:02:56.03ID:1qPbGqHia
GCアンナこわっ
2019/04/25(木) 18:02:58.76ID:W0X/U4n90
そもそもアンナってちょっと前まで彼氏持ちのショップお姉さんだったし
2019/04/25(木) 18:03:00.82ID:LOO7sEnR0
なんでそんなに評判悪いんだ
ありだと思うがなぁ
2019/04/25(木) 18:03:18.61ID:Bnja/F550
覚醒からのアンナさんのイメージがつき過ぎただけで今回のはそんなに嫌いじゃない
2019/04/25(木) 18:03:33.05ID:t43MP9Pv0
FEHのアンナも入れてやれよ
2019/04/25(木) 18:03:41.42ID:MmcIA3fG0
覚醒好きだけどifはちょっと…
首曲がってますよ
2019/04/25(木) 18:03:56.16ID:Gngkrkc20
ifのDLCのアンナさんバリエーション豊かで良かったな
2019/04/25(木) 18:04:07.89ID:CBEhWsch0
ヒーローズのはなんかコレジャナイ
やっぱifアンナさんが一番
2019/04/25(木) 18:04:22.74ID:W0X/U4n90
>>319
お前らこういうの好きだろぉん?
2019/04/25(木) 18:04:42.86ID:SRjHClQsd
ヒーローズは幾何学的ガイジだから無理
あれはアンナじゃない
2019/04/25(木) 18:04:45.30ID:JVfn2nz30
ぶっちゃけアンナ自体好きじゃない
どの作品においても
2019/04/25(木) 18:04:48.21ID:7II3vmX0M
しかし未だに釈然としないが、レテやベルベットが騎馬でなんでニケが歩行なんだ…
今からでも遅くない
せめて化身後のニケを3マス移動にするんだっ!
2019/04/25(木) 18:05:30.38ID:AdcppZb3d
今気づいたけど絆英雄ミストが仲間になるマップかこれ
2019/04/25(木) 18:05:36.35ID:43GnxwT50
アンナは見た目よりも性格が気になる
やっぱ守銭奴キャラはなぁ・・・
2019/04/25(木) 18:05:43.20ID:U5/L0WSja
仲間の女キャラはちゃんとかわいい子多いのにアンナさんだけどこか失敗した顔なのはなぜなんだろう
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae62-weA+ [119.228.93.65])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:05:57.18ID:S/gz6OYQ0
ifのロリっぽいアンナさんすき
覚醒のキモいピエロみたいな格好のアンナ嫌い
2019/04/25(木) 18:06:03.31ID:2F4/pF/2a
そういやエコーズってアンナさんいるの
2019/04/25(木) 18:06:06.46ID:a487UkX30
アンナのことになるとエクラはおっかないわね
2019/04/25(木) 18:06:17.21ID:2ysS5o09p
そもそもアンナさんをユニット化なんて覚醒だけの単発ネタでよかったのに何度もやるようなネタじゃないだろ
2019/04/25(木) 18:06:26.52ID:7Y3WBo7l0
毎回出てくるサブキャラがプレイアブル化を望まれて実現した
そこでピークは過ぎてるんで以後あんまり推されても困る枠
2019/04/25(木) 18:06:32.64ID:W0X/U4n90
>>327
分かる、お金は大事だけどライン超えるとうぇってなるよな
主人公からぼったくるイリアのハイエナみたいに
2019/04/25(木) 18:06:52.58ID:PjLSK5mE0
サイコパスばあさんなんて需要なんてないよ
2019/04/25(木) 18:06:56.55ID:OxAJ5y/wM
アンナは先生?
2019/04/25(木) 18:07:10.25ID:uA56JGB20
>>326
うっほっほ
ひゃっほっほ
だな
2019/04/25(木) 18:07:44.33ID:zjNWGd9Y0
ifのロリャンナさんは表情差し分がいい仕事してるので好き
https://i.imgur.com/jRUCDam.png
キャラ付けもアンナ姉妹の中では末っ子感あるというか、ちょっとひねくれ者ぽかったな
2019/04/25(木) 18:08:01.28ID:D6lyu5vQd
紋章アンナが一番好き
暁アンナが一番ヤバイ。人外感ある
2019/04/25(木) 18:08:03.35ID:YHlj45fL0
コザキアンナはifは好き
覚醒は好きくない
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.193.137])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:08:05.80ID:r/k8cBPZM
>>330
いない
2019/04/25(木) 18:08:07.44ID:okw4sRca0
アンナデザイン上位から言うと上から言うとトラキア、風花雪月、if、覚醒かなぁ
異論は認める
2019/04/25(木) 18:08:22.19ID:MmcIA3fG0
アンナは無双に参戦するようなキャラじゃなかった
ショップだけで良かったろ
2019/04/25(木) 18:08:28.73ID:IFVuOixj0
歴代と比べると前髪のボリュームが無さ過ぎるかな風花アンナ
2019/04/25(木) 18:08:58.95ID:Gngkrkc20
有料(リアルマネー)で仲間になる女
でも今考えたらしっこくと同じ値段(多分)だったわ
2019/04/25(木) 18:09:04.05ID:Cljgo0410
赤っ鼻は草木原という風潮
2019/04/25(木) 18:09:14.07ID:5j2skr7L0
ニケスキルステ武器効果据え置きで移動力だけ1足して^^
2019/04/25(木) 18:09:24.58ID:NmXZstsj0
http://i.4cdn.org/vg/1556183289161.jpg
2019/04/25(木) 18:09:29.51ID:zjNWGd9Y0
ファミコン時代からバレンシアにだけはアンナさんいないし
それはリメイクでも変わらなかったな
同時代のアカネイアにいるからって事かね
2019/04/25(木) 18:09:30.65ID:g7l5rb+Td
そもそもアンナさんなんて覚醒で仲間キャラ入りして人気が出るまでほとんど顧みられる事すら無かったあくまでも小ネタキャラだろ
同じ同名キャラで言えばFFならシドじゃなくてビッグス&ウェッジよりも更にマイナーな役所
それが近作でクローズアップされるようになってから「こんなのはアンナさんじゃない、昔のアンナさんは〜」とか言い出すのは老害理論にしか見えないわ
2019/04/25(木) 18:09:42.61ID:CBEhWsch0
無双のわらわらアンナさん一度は見とけよ
2019/04/25(木) 18:09:42.91ID:IFVuOixj0
>>343
基本はショップ扱いだったからいいじゃん
2019/04/25(木) 18:09:47.73ID:SRjHClQsd
風花アンナはアンナって言われないと誰だか分かんねえな
髪色が薄すぎる
2019/04/25(木) 18:10:17.10ID:MeD+fp9Wr
>>348
無双が1番可愛いな
2019/04/25(木) 18:10:39.18ID:NmXZstsj0
>>346
赤鼻はそそられないから今回のは辛い
2019/04/25(木) 18:10:59.52ID:+3jASNt3M
ララベルとかいうテリウスで唐突にアンナポジを主張し始めた古参キャラ
2019/04/25(木) 18:11:40.04ID:5j2skr7L0
風花のアンナさんもpcなのか?
2019/04/25(木) 18:11:42.00ID:IFVuOixj0
>>350
いや独特のBGMとともに割りと印象に残るキャラだったけどな
テリウスはララベルのせいで追いやられてた感あるが
2019/04/25(木) 18:11:42.44ID:NHto+voAd
>>351
なんかあれキモい
2019/04/25(木) 18:11:57.74ID:Cljgo0410
無双モデルは全体的に強い
2019/04/25(木) 18:12:03.90ID:URByVK770
エガちゃんたちに駆け寄って立ち止まる辺りの動きがすごい無双っぽいな
2019/04/25(木) 18:12:04.17ID:Gngkrkc20
無双のアンナさんは狂人
なんで兵士だらけの戦場のど真ん中で平然と店構えて呼び込みしてんだ
あと時間経過で帰るなクソ忙しいんだよこっちはよぉ
2019/04/25(木) 18:12:53.56ID:72FzS//10
トラキアアンナさんが一番かわいいと思いました
2019/04/25(木) 18:13:02.57ID:SkMYoJyT0
風花キャラの顔がなんか芋っぽいのは鼻のせいか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae62-weA+ [119.228.93.65])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:13:08.13ID:S/gz6OYQ0
むしろカザハナのアンナさん垢抜けてて今風で可愛いと思うけどな
2019/04/25(木) 18:14:07.54ID:eQpCdd7F0
無双はチキの完成度も頭一つ抜けてるんだよな
FEHは最早わざとコレジャナイ狙ってるだろ
2019/04/25(木) 18:14:16.94ID:1qPbGqHia
どうして商人は敵として出てくるとアホみたいに強いんだ(不思議のダンジョン、覚醒の某DLC、FE無双を見ながら)
2019/04/25(木) 18:14:25.17ID:YHlj45fL0
風花の絵師なんで鼻強調してしまうん?
2019/04/25(木) 18:14:27.56ID:zjNWGd9Y0
ベレス先生に庇われるエーデルちゃんに吉屋信子みを感じる
時代は百合ブレムやな
2019/04/25(木) 18:14:34.67ID:+3jASNt3M
( ・3・)こわいのやっちゃうよ?
2019/04/25(木) 18:15:09.56ID:fWNbXW210
>>257
年上というか大人のお姉さんって雰囲気は無いな
2019/04/25(木) 18:15:15.67ID:5j2skr7L0
鼻やろなあ
2019/04/25(木) 18:15:17.39ID:a+29R3F7M
ifアンナちゃんはDLCに魂を売り渡したのだけは解せなかったな
EchoesのDLCもあれだったりするし風花雪月のDLCも期待できねぇわ
2019/04/25(木) 18:15:59.03ID:AqcClh8zp
風花のロリマム微妙じゃない?
絶妙に可愛くないんだが
2019/04/25(木) 18:16:01.25ID:CBEhWsch0
いやぁカクレオンは強敵でしたね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:16:03.70ID:AbzAZtk90
ベレスちゃんの剣タケノコに見えるの俺だけ?
2019/04/25(木) 18:16:10.40ID:U5/L0WSja
無双のアンナの店はゼルダ無双やったあとだとすごい親切に感じた
2019/04/25(木) 18:16:59.13ID:ikRj4JHX0
>>375
階段近くでひきよせのたま使うわ
2019/04/25(木) 18:17:06.42ID:ZKVGqmbA0
ゴードンをミストと並べて記念撮影しようと思ったら持ってなかった
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9576-xvs0 [60.46.152.178])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:17:12.04ID:cheEIVzY0
絆英雄戦、ルナティックすらきついんだがどうすりゃいいのこれ?
スルト対策もばっちりだから詰んだ
2019/04/25(木) 18:18:07.15ID:eULjZXtV0
>>378
はい階段の上に増援即行動
2019/04/25(木) 18:18:09.21ID:XgnvcdnBd
ドラガリコラボに一貫して無言で通すふぇーの態度はさすがだと思う
2019/04/25(木) 18:18:46.89ID:Gngkrkc20
>>367
トルネコガーゴイル「呼んだ?」
2019/04/25(木) 18:18:55.88ID:jpLyiwFS0
ソティスは年齢層で言うとjkくらいに見えるわ
まぁ一般人から見りゃjkもロリコンなんだろうけど
ロリとはちょっと違う気がする
2019/04/25(木) 18:19:13.86ID:LOO7sEnR0
パズドラもアンナの話題で持ちきりだな(´・ω・`)
2019/04/25(木) 18:19:17.32ID:ikRj4JHX0
>>381
みだれひっかきは止めてよして勘弁して
2019/04/25(木) 18:19:18.74ID:NHto+voAd
ドラガリにユーザー取られるの嫌なんかフェーちゃん
2019/04/25(木) 18:19:46.42ID:43GnxwT50
一気に気分盛り下がったわ
あんなに楽しみにしてたのに
ふざけるなIS
2019/04/25(木) 18:19:51.30ID:IFVuOixj0
そもそもロリマムで人気あったのってせいぜいチキくらいだから別に人気でなくてもいいんじゃね
2019/04/25(木) 18:21:35.85ID:QdSszB1Fx
>>389
ノノノノ
2019/04/25(木) 18:22:12.42ID:+3jASNt3M
ファたことミルラの躍進はすごいよな実際
あんなのやり方悪ければ今のカンナたそと同レベルの存在感だったろう
2019/04/25(木) 18:22:32.41ID:a+29R3F7M
海外勢は3000歳チキのがお好き
おっぱいは正義
2019/04/25(木) 18:22:33.77ID:SRjHClQsd
ソフィスが喋る度に驚いて転ぶベレト先生…w
https://i.imgur.com/KtwFMPX.jpg
2019/04/25(木) 18:23:21.15ID:zjNWGd9Y0
ベレト先生の妄想だから、序盤から登場してしゃべくる代わりに
あんまユニットとして参戦しそうにはないよな
マリナスが美少女になったものと考えるべきでは
2019/04/25(木) 18:23:27.78ID:Cljgo0410
確かに大してロリじゃないな
2019/04/25(木) 18:23:44.34ID:xUXJUJFP0
ロリチキってババチキに人気負けてるしそんなないだろ
そもそもロリそのものが人気ないけど
2019/04/25(木) 18:23:51.56ID:U5/L0WSja
ソティスはたそれないけどあとはだいたいたそれる
2019/04/25(木) 18:24:27.21ID:Bs7R8ArAM
のじゃのじゃのじゃのじゃのじゃのじゃーっ!
2019/04/25(木) 18:24:39.23ID:0WkW2QfG0
ソティスたそ〜
2019/04/25(木) 18:24:41.83ID:x+P4jAn70
ミルラは軌道にのった感じするけどファたそはブレス錬成で人気上がってそれからは落ち目な感じする
2019/04/25(木) 18:24:42.26ID:CBEhWsch0
チキ4落ちしたら10凸するんだけどなーんで5限にしたんすかね
2019/04/25(木) 18:24:44.05ID:SRjHClQsd
ぶっちゃけそんなにかわいくないよなソフィス
サナキに足りてる物が足りてない
2019/04/25(木) 18:24:45.28ID:F4lkUk5da
>>391
逆にカンナはどうしてあんなゴミクズのような扱いにしたのか
2019/04/25(木) 18:24:46.36ID:Gngkrkc20
ミルラは原作からそれなりに人気だったろ
ファ?軍に迷惑かける上に戦闘回数30のわがままクソガキ
2019/04/25(木) 18:25:05.95ID:QdSszB1Fx
>>396
でも外人ノノすきじゃん
ババチキは覚醒だからそっちしか知らないだけ
2019/04/25(木) 18:25:50.71ID:IFVuOixj0
>>390
ミリエルのひとつ↑ですよね?
2019/04/25(木) 18:25:54.85ID:LOO7sEnR0
ミルラは当初から地味に人気あったね
2019/04/25(木) 18:25:54.87ID:2ysS5o09p
§(・_・)§に関しては絵はアマガイ声は門脇舞以と完全にロリコンホイホイだもんな
発注担当GJだわ
2019/04/25(木) 18:26:40.18ID:Cljgo0410
結局性能なのね…ロリコンやめます
2019/04/25(木) 18:26:49.20ID:2jgzTI5Ed
>>367
そらモンスターがうじゃうじゃいるダンジョンやら兵隊がワラワラ乱戦してる戦場でそれなりの大金と商品持って商売しようとしたら腕っぷしも必要だろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae62-weA+ [119.228.93.65])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:27:33.77ID:S/gz6OYQ0
サナキ様はあと10年は戦えるな
2019/04/25(木) 18:27:40.34ID:CBEhWsch0
ミルラの絵アドの高さは異常
ロリコンじゃなくても欲しくなるくらいには
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da11-9xl5 [27.139.143.240])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:28:19.13ID:xD6caOZr0
アマガイに描かせれば全ユニットたそれる説
2019/04/25(木) 18:28:42.67ID:MeD+fp9Wr
ソティスたそサッカー選手にいそうな顔してる
2019/04/25(木) 18:28:47.89ID:D7DV9GAK0
風花アンナさん結構好みだ
2019/04/25(木) 18:29:02.70ID:QdSszB1Fx
マジであざといからなミルラ
許されるものでは無い
2019/04/25(木) 18:29:06.26ID:nX6QhwaT0
クリファたそラピュタじゃ最強格の受けキャラだからええじゃろ
2019/04/25(木) 18:29:08.98ID:hiSrFNJGM
覚醒アンナは今年の総選挙で急に40000票くらいに伸びてたんだっけ
2019/04/25(木) 18:29:16.70ID:1ZxZ4fz70
今までのガチャ動画で一番インパクト感じたのは通常ミルラだったな
2019/04/25(木) 18:29:33.07ID:bwolOnT2d
暗夜しかしないし通信要素縛ってるせいでロリアンナさん使ったことない
2019/04/25(木) 18:29:51.48ID:Gngkrkc20
というかファは人気もスレ内だけで全体人気は(総選挙を見ながら)
結局性能だけブレムよ
2019/04/25(木) 18:30:08.13ID:w2XxVl6Nd
フィルとバアトルと言い最近の絆英雄は親子推しだな
2019/04/25(木) 18:30:13.07ID:LOO7sEnR0
ミルラが来たときのスレの盛り上がりっぷりはすごかったな
2019/04/25(木) 18:31:13.96ID:QdSszB1Fx
>>421
100以内だから十分だろ!
2019/04/25(木) 18:31:20.35ID:OxAJ5y/wM
サナキ様の皇帝力は誰にも真似できない
2019/04/25(木) 18:31:24.13ID:nX6QhwaT0
ミルラで10凸童貞捨てたマンもいるでしょ絶対
2019/04/25(木) 18:31:54.01ID:zjNWGd9Y0
ミルラミカヤは実装まで1年弱かかったからね
そういえばスレ初期にはまだなのフェーちゃんって声よく聞いたなあ
2019/04/25(木) 18:32:09.42ID:U5e6bf480
クリファで捨てたぞ
2019/04/25(木) 18:33:08.06ID:2ysS5o09p
俺は初にして唯一の5限10凸だわミルラたそ
未だに現役で頼れるたそれる
2019/04/25(木) 18:33:24.11ID:AqcClh8zp
クリファ10凸奴は相当危ない匂いがする
2019/04/25(木) 18:33:39.41ID:F4lkUk5da
ファたそはもとの人気が他のロリマムより少ないし何より海外ない封印だから健闘してるほう
2019/04/25(木) 18:33:48.38ID:yED2/Uxgd
えぇ?4ピックで10凸を!?
2019/04/25(木) 18:33:59.82ID:hiSrFNJGM
通常ミルラは実際強くて便利だからね
未だに大制圧ではお世話になってる
2019/04/25(木) 18:34:29.67ID:NUBPfK5Pd
ミルラが飛空で通用するのか?って話ですよ
2019/04/25(木) 18:34:39.88ID:LOO7sEnR0
ミルラたそは今でも十分強いもんな
2019/04/25(木) 18:35:31.33ID:IFVuOixj0
カンナはいいロリマムではあったがお父上の不人気が悪かったな
2019/04/25(木) 18:35:42.12ID:x+P4jAn70
多分光のミルラなら普通に通用すると思う
見切り付けれないのは痛いけど
2019/04/25(木) 18:35:59.20ID:D7DV9GAK0
たそ?

https://pbs.twimg.com/media/D47gVliVUAUvODw.jpg
2019/04/25(木) 18:35:59.47ID:fHfs9RMoa
たそ〜


http://imgur.com/kVidtGw.jpg
http://imgur.com/blIoixU.jpg
2019/04/25(木) 18:36:17.86ID:fWNbXW210
高級スキルを食わせる時にミルラは貢いでる感覚になってファたそはおもちゃ買ってあげてる感覚になる
2019/04/25(木) 18:36:24.51ID:5j2skr7L0
強いんだけど飛行で受け型ってのが斜陽なんだよね悲しい
2019/04/25(木) 18:36:36.93ID:NHto+voAd
ソティスよりウタロイドチキのほうがかわいいわ
https://youtu.be/soufR7_h33c
2019/04/25(木) 18:37:39.95ID:NUBPfK5Pd
>>438
これが今回のファルシオン的なやつなのか
2019/04/25(木) 18:37:42.34ID:nX6QhwaT0
流石に現行の新キャラと比べると型落ち感出てきたけどまだまだ現役
飛行縛り系のミッションやる時受け全部任せちゃうわ
2019/04/25(木) 18:37:50.95ID:Gngkrkc20
カンナはせめて4落ちするべき性能だった
☆4なら10凸も視野に入るステではあったが5限では弱い
2019/04/25(木) 18:37:52.76ID:AMi/Ciiba
>>439
一枚目の真ん中持ってなくね?
2019/04/25(木) 18:38:06.55ID:2ysS5o09p
アイオテ聖印に「みるら」って名前書かれててもおかしくないレベルで独占してるよな
2019/04/25(木) 18:38:14.36ID:gFjVya9G0
きっしょ

https://i.imgur.com/9NDURHk.jpg
2019/04/25(木) 18:38:31.16ID:0i/K2Nz5a
萌え豚しかおらんのか
2019/04/25(木) 18:38:38.87ID:bwolOnT2d
田舎すぎてまだ近所の書店にまだ資料集入荷されてないのあーんあーん
2019/04/25(木) 18:38:46.21ID:Cljgo0410
何だかんだまだまだ武器で追撃阻止出来るのは大きいわ
ステも高いし
2019/04/25(木) 18:38:51.08ID:CBEhWsch0
今じゃティバーンやフローラの絶対追撃やら魔法達の火力インフレやら竜特攻持ちの増加やらで肩身狭くなっちゃったよなぁ
特に伝チキのせいで縛サーにすらなれないのはキツい
大制圧飛行ボナで頑張ってもらうか
2019/04/25(木) 18:38:57.10ID:QdSszB1Fx
カンナたそもFEHの絵アドは高かったが性能もそれを補う原作人気も足りなかった
あと生まれが悪い
2019/04/25(木) 18:39:01.43ID:nfvRtF6z0
ミルラは武器が強かったからな
そこそこ話題になったよ

引かんかったけど
2019/04/25(木) 18:39:27.73ID:wbqU2W850
(・3・)Amiiboあるから風花雪月に出張するの確定かー
2019/04/25(木) 18:39:34.62ID:6sHjWkeRa
いや通常ミルラもうきついだろ
だいぶ前からインファイキリが精一杯だった印象
2019/04/25(木) 18:39:47.18ID:zjNWGd9Y0
そういえば今回のファミ通スクショで、エーデルちゃん以外の2人は
ふつうに「先生」って言ってたのすごく気になります…
2019/04/25(木) 18:39:56.06ID:D7DV9GAK0
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf06e932590.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf06e9aa76e.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf06e984225.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf06e98848e.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf06e9a1b17.jpg
2019/04/25(木) 18:40:23.05ID:ikRj4JHX0
>>455
そういや今回amiiboどうなるんだろうね
2019/04/25(木) 18:40:23.51ID:HCt3i2/Ud
ミストの絆英雄消費しちゃったらボーレもジルも来れなくないか?
2019/04/25(木) 18:40:34.70ID:JZyWgRWvd
>>330
バレンシア大陸にアンナさんはいない
だからFE無双でセリカが初めてアンナさんに会った時に無双アンナさんは凄く喜んでた
2019/04/25(木) 18:40:43.31ID:8MWUe+ao0
ifは全員分の絵がまともに描けないのなら何でそんなに沢山のキャラ作ったんや
よくわからない
ラフすら揃ってないとか
2019/04/25(木) 18:40:43.42ID:0WkW2QfG0
ソティスはサナキがマムに転生した姿に違いない
2019/04/25(木) 18:40:52.57ID:x+P4jAn70
>>454
そこそこどころじゃなかったような
引かなかった奴は負け組みみたいな斧アクアみたいな扱いだった
2019/04/25(木) 18:41:28.37ID:okw4sRca0
ミルラはなんつーか可愛い少女にグロい羽が生えてるっていうグロさと可愛さを両立しつつ両方が映えてたのがすごかった
2019/04/25(木) 18:41:31.75ID:eQpCdd7F0
エガちゃんはそんなこと言わない
そもそもきっしょってワードは小学生御用達
2019/04/25(木) 18:41:32.89ID:D7DV9GAK0
>>458
ほんとお父さんと似てないなぁ
2019/04/25(木) 18:41:38.55ID:WTQGhvQpp
祈りさえ無ければ楽に迅雷できたのに
https://i.imgur.com/1MHapNC.jpg
2019/04/25(木) 18:41:47.91ID:NUBPfK5Pd
ミルラ10凸奴多いからいい錬成貰えそう
2019/04/25(木) 18:41:52.57ID:QdSszB1Fx
>>458
早死にしそうな親父
2019/04/25(木) 18:41:53.47ID:5Cdc1Qaw0
>>443
骨感すごい
2019/04/25(木) 18:42:05.56ID:hiSrFNJGM
ミルラは機動力あるから特効持ちとかを華麗にスルーできるのがいい
2019/04/25(木) 18:42:22.57ID:DPHa4zXid
シャロン「きっしょ…」
2019/04/25(木) 18:42:32.17ID:Cljgo0410
血繋がって無さそう
2019/04/25(木) 18:43:14.97ID:CBEhWsch0
>>460
エフラム&エイリークとエフラム&ミルラが両立されてるからヘーキヘーキ
2019/04/25(木) 18:43:17.91ID:BVrl9kQo0
>>469
普通は使用頻度低い奴が強い強化貰えるもんじゃない?
2019/04/25(木) 18:43:38.61ID:Bzi4uoTx0
>>468
師匠おつ
2019/04/25(木) 18:44:19.40ID:1ZxZ4fz70
https://i.imgur.com/x2xgZDz.jpg
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:44:27.01ID:X9Zjszp+a
今回の絆英雄戦インファもイドゥン単騎で蹂躙してやった
激化青だろうがアーマーキラーだろうが意にも介さないイドゥンマジパネエ
2019/04/25(木) 18:44:36.10ID:IFVuOixj0
>>467
実際に実の親子じゃなさそう
2019/04/25(木) 18:44:43.08ID:bwolOnT2d
ニノに錬成あげようと思った開発は頭おかしい
2019/04/25(木) 18:44:53.85ID:M0YSj42hd
>>458
ガロンと違っていい人そう
2019/04/25(木) 18:45:11.79ID:F4lkUk5da
カンナだってそろそろ超英雄来る番だし…
なお来たら来たでまたifかと叩かれるから詰んでる模様
2019/04/25(木) 18:45:43.17ID:CBEhWsch0
はわわ以外の暗器全員錬成貰ってないってサジ?
2019/04/25(木) 18:45:48.28ID:eQpCdd7F0
2世代は不遇な奴以外は錬成渡さんでいいぞ
オフェリア錬成ガイジ少し前に沸いてたな
2019/04/25(木) 18:46:07.06ID:+3jASNt3M
飛盾紋章サンバという最強クラスの相方いるからぜんぜん型落ち感ないけど
2019/04/25(木) 18:46:34.39ID:NHto+voAd
コラ素材がいっぱいだ
https://i.imgur.com/yN3oEuj.jpg
https://i.imgur.com/AVUM39n.jpg
https://i.imgur.com/PfLHfWM.jpg
https://i.imgur.com/BmveySH.jpg
https://i.imgur.com/8WYAvlv.jpg
https://i.imgur.com/YjdBuGu.jpg
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d2-lwDt [118.238.203.90])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:46:35.55ID:+S3cEE/D0
>>479
そもそも今回の敵は火力なさ杉
スルトですら赤アマキラ普通に受けれるからね
2019/04/25(木) 18:46:51.32ID:x+P4jAn70
>>484
死神さんが貰ってる
元が弱すぎるせいで殆ど使われてないが
2019/04/25(木) 18:47:05.34ID:m6G3daCzM
絆英雄のミストに混乱ついてるけどこの状態でガチャに出してくれ
2019/04/25(木) 18:47:07.16ID:8Cw3Sjd+a
ソティスはどことなくババア感が滲み出てる
2019/04/25(木) 18:47:20.53ID:D6lyu5vQd
最近アホみたいに硬いのばっかだからミルラなんてもう使ってないぞ
2019/04/25(木) 18:48:13.76ID:5j2skr7L0
総選挙の人気順でいい錬成もらってる気がするぞ。サーリャとか。
人気だけど使用率低いとか救済優先順位高そう
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:48:18.56ID:X9Zjszp+a
アンナさんは基本的に同じ時代同じ時空に各世界に一人だから
あの時代あの世界のアンナさんはアカネイア大陸にいるからバレンシアにはいないと解釈してる
2019/04/25(木) 18:48:30.12ID:AqcClh8zp
ジャファルは風薙つけてもマムと獣には反撃されるからまじ産廃
2019/04/25(木) 18:48:47.09ID:oj0aAvyw0
エレミヤ様はよ
2019/04/25(木) 18:48:53.05ID:8Cw3Sjd+a
エガちゃんとカレーマンだけが救い🍛
2019/04/25(木) 18:49:17.46ID:WZaRjYDw0
>>380
適当なキャラでアマキラ持ち殺ってスルトで引き戻したらええんちゃうの
曲技飛行が怖いなら死の吐息なりでミストを先に行動させてしまえばいい
2019/04/25(木) 18:49:32.24ID:Bzi4uoTx0
ミストとかエリーゼは錬成貰ってもいいだろ
2019/04/25(木) 18:49:37.82ID:43GnxwT50
俺初回は青にしようかな
おいで!先生が君の陰を受け止めてあげるよ!
2019/04/25(木) 18:49:39.12ID:aEK3VXOXa
>>487
ソティスこれマム確定だな
2019/04/25(木) 18:49:54.36ID:F4lkUk5da
>>485
よし、半獣狩りフローラに殺されたうちのノーマルフローラはもらったいいな!
2019/04/25(木) 18:50:27.33ID:LRoN6yLg0
なんかキャラの等身おかしくない?
頭大きすぎる
2019/04/25(木) 18:50:34.79ID:/+tC2+WBd
好みはあれどfehアンナがアンナの中で一番好きって人はいるんか?
2019/04/25(木) 18:50:49.86ID:5j2skr7L0
風花3人の中で正直クロードが一番好き
2019/04/25(木) 18:50:52.17ID:nX6QhwaT0
10凸までしてベンチじゃもったいないから闘技場で介護仕様にして使ってるぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:51:12.43ID:X9Zjszp+a
https://i.imgur.com/AWidtho.jpg

電撃食らって目がバチバチしてるデデデ大王に見える
2019/04/25(木) 18:51:15.07ID:fBNVzhgZa
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0d282e482.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0d2836cf7.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0d283fd7f.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0d27ef9fe.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0d27f3c8f.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0d2807ef5.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0e971927a.jpg
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4584-f8cI [182.171.168.48])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:51:18.63ID:2gREzAV90
スマブラのアンナってコザキだっけ
2019/04/25(木) 18:51:25.07ID:aEK3VXOXa
>>505
何故かは分からんけど分かる
2019/04/25(木) 18:52:18.56ID:OxAJ5y/wM
かざはなにエレミヤ様みたいな先生が出ることを期待してる
2019/04/25(木) 18:53:11.06ID:QdSszB1Fx
>>511
それもガーネフだよ
2019/04/25(木) 18:53:14.12ID:Cljgo0410
パワプロのサクセスチーム作ってるみたいで楽しそう
2019/04/25(木) 18:53:17.59ID:hiSrFNJGM
>>505
クロード普通にカッコいいよね
2019/04/25(木) 18:53:18.10ID:x+P4jAn70
クロードって黄色だっけ
エガとリンハルトとラファエルしか覚えてないや
2019/04/25(木) 18:53:27.98ID:EUdIgUdRa
ヒューベルト子安っぽい
2019/04/25(木) 18:53:33.05ID:1ZxZ4fz70
>>495
獣は風薙ぎの対象だろ?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:53:41.37ID:43GnxwT50
>>508
1枚目生徒・・・?
子持ちみたいな風格あるが
2019/04/25(木) 18:53:55.89ID:D7DV9GAK0
エガちゃんか黄色かで迷う
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf09c64b043.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf09c66eec3.jpg
2019/04/25(木) 18:53:56.90ID:/+tC2+WBd
食べると-1されて満腹度30回復しそうな剣だな
2019/04/25(木) 18:53:58.79ID:nX6QhwaT0
だめだリンハルトで笑っちまう
2019/04/25(木) 18:54:07.34ID:2jgzTI5Ed
>>504
高速斧って戦闘スタイル好きだしFEH版が一番好きかも知らん
2019/04/25(木) 18:54:52.53ID:LOO7sEnR0
クロードええな
かっこいいやん
2019/04/25(木) 18:55:10.78ID:+3jASNt3M
サカの全てを!!
2019/04/25(木) 18:55:13.86ID:NUBPfK5Pd
メルセデスちゃんあらあら系じゃないっすかやったー
2019/04/25(木) 18:55:43.33ID:vNagpzOT0
結局リンハルトとは何者なんだ
2019/04/25(木) 18:55:44.74ID:k+OxSu5wd
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf06e9aa76e.jpg
タイツちゃん
2019/04/25(木) 18:56:20.21ID:Cljgo0410
>>508
3枚目の子好み
2019/04/25(木) 18:56:28.93ID:bwolOnT2d
諸国連合軍というだけで黄色は魅力ある
初回プレイで選ぶか最後にとっておくかで悩む
2019/04/25(木) 18:56:32.35ID:Gngkrkc20
リンハルトとかリン部分要らねえだろハルト弱体化する(ミドリンチラ見)
2019/04/25(木) 18:56:34.89ID:W0X/U4n90
エガちゃんすまんクロードに味方するわ
2019/04/25(木) 18:56:40.99ID:zjNWGd9Y0
眼鏡の子はイグナーツ君で名前確定
ついでにその横にいる女子は今回が初出やな
赤と青は既に生徒8人の目星が付いてるので、恐らくは黄色クラス所属か
2019/04/25(木) 18:56:54.35ID:IxPLPh0F0
すげーアフィくさい流れだな
2019/04/25(木) 18:56:57.01ID:IFVuOixj0
>>527
このファルシオンひびでぼこぼこなのか
2019/04/25(木) 18:57:07.63ID:NUBPfK5Pd
リンハルトの表情だけで強キャラと分かる
2019/04/25(木) 18:57:08.31ID:vNagpzOT0
>>530
弓は強いから…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-tXAt [106.132.216.2])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:58:01.06ID:i8E6b0tna
https://i.imgur.com/3NlwJvX.jpg
https://i.imgur.com/5AZjqpi.jpg
ボッコボコにされた
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-2SO/ [36.11.225.75])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:58:04.02ID:7NiMVEfuM
フローラ何でこんなに強いんや
びびるわ
2019/04/25(木) 18:58:27.30ID:D6lyu5vQd
火薙ダイム使ってきそうな名前だなリンハルト
2019/04/25(木) 18:58:54.34ID:5j2skr7L0
テンプレあらまあ系ええね
2019/04/25(木) 18:58:54.56ID:UqoJuDNX0
男女名前が微妙に違うせいで主人公はっていう文面が無駄に多い
2019/04/25(木) 18:59:01.67ID:nX6QhwaT0
ベルナデッタからダメな子のオーラを感じるから1軍に鍛え上げてやるぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-2SO/ [36.11.225.75])
垢版 |
2019/04/25(木) 18:59:11.85ID:7NiMVEfuM
>>537
素晴らしいな
2019/04/25(木) 18:59:13.27ID:YPdfWovD0
現状一番評価がイマイチなディミトリがなんか一番強いみたいなことになりそう
2019/04/25(木) 18:59:33.62ID:aEK3VXOXa
リンとハルト
FEHで幅きかしてる騎馬代表
その子孫がリンハルト
2019/04/25(木) 18:59:52.10ID:D7DV9GAK0
ヒューベルトごっついなぁ、生徒かよw
2019/04/25(木) 19:00:03.14ID:U1du4s/00
>>538
今ならオーブを使えば手に入るぞ
2019/04/25(木) 19:00:09.29ID:zjNWGd9Y0
これにはさしもの英雄王も過労死
2019/04/25(木) 19:01:05.95ID:Gngkrkc20
>>536
ミドリンも(緑)弓なんだよなぁ...
選抜を許すな
2019/04/25(木) 19:01:07.57ID:43GnxwT50
メルセデスベンツさん気に入った
きっと杖で癒してくれるんだろうなぁ
いや敢えて斧とかもありだな
2019/04/25(木) 19:01:59.60ID:NUBPfK5Pd
剣じゃないのか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d2-lwDt [118.238.203.90])
垢版 |
2019/04/25(木) 19:02:24.72ID:+S3cEE/D0
見切り反撃さんをさっさとガチャに入れて
ひなぎ一族根絶やしにせい!
2019/04/25(木) 19:02:26.99ID:Dg1sPpLM0
ベルナデッタたそに生えてるのかどうかそれが問題だ
2019/04/25(木) 19:02:47.82ID:hiSrFNJGM
リンハルトじゃなくてオフェハルトだったら勝てる気がしなかった
2019/04/25(木) 19:02:48.57ID:HJwY13qrM
クロードフォンリーガン君は第三世代歩行補正&物理遠距離補正貰えるの確定だから楽しみ
2019/04/25(木) 19:04:51.87ID:Gngkrkc20
>>554
3マス移動の2連鬼神螺旋奥義で全ての赤を消し炭にする究極の青魔が完成するな
2019/04/25(木) 19:05:08.30ID:zetAqRrrM
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0d282e482.jpg
オバ枠か
2019/04/25(木) 19:05:26.64ID:MeD+fp9Wr
オフェスルト
2019/04/25(木) 19:05:42.97ID:AwZwO65m0
>>557
ババァ始まったな!!
2019/04/25(木) 19:06:09.89ID:LOO7sEnR0
ベンツママァ…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
垢版 |
2019/04/25(木) 19:06:19.26ID:43GnxwT50
>>557
この両親に大切に育てられました感が満面に溢れてる顔よ
2019/04/25(木) 19:06:46.62ID:05/FhZxKa
スルトリア
2019/04/25(木) 19:06:53.03ID:nX6QhwaT0
スルトバーン
2019/04/25(木) 19:07:22.09ID:IZFJ5Apfd
ラインスルト
2019/04/25(木) 19:07:40.61ID:Mzrb7K260
スルゴミ湧いてくんなクソが死んどけ
2019/04/25(木) 19:08:14.24ID:UqoJuDNX0
ラケシスミスト
2019/04/25(木) 19:08:38.23ID:CBEhWsch0
元から死んでる定期
2019/04/25(木) 19:08:46.51ID:Gngkrkc20
>>562
メリクル持ってそうな名前なので実質弱体化
2019/04/25(木) 19:08:47.25ID:KvROeiTnr
臭ルム黙って
2019/04/25(木) 19:08:53.19ID:nX6QhwaT0
>>561
捕虜の尋問とか好きそうな顔してますねぇ
2019/04/25(木) 19:09:38.14ID:okw4sRca0
>>557
画質荒いせいかアネットちゃんの顔が必死に笑いこらえてるように見える
2019/04/25(木) 19:09:58.85ID:oj0aAvyw0
>>557
この顔で性格クッソキツかったら最高ですわ
2019/04/25(木) 19:10:12.08ID:zjNWGd9Y0
横にいるオレンジ髪の子(アネット)がマーシー(メルセデスの愛称)と呼ぶので
この2人は友達なのかもしれないって指摘されてたな

ちなみに今出てるキャラの組分け推測はこのへん
https://serenesforest.net/three-houses/pre-release/characters/
2019/04/25(木) 19:10:50.30ID:1aVrpwPp0
https://i.imgur.com/Tb8nDtj.jpg
自操作だから大したことなかったけどオートだったらグチャミソにされそう
というか今回の戦禍フローラの位置がオートで突っ込んできたヤツ殺す気満々な位置で笑う
2019/04/25(木) 19:11:05.79ID:9UXKNPJO0
>>557
これは人気出る
2019/04/25(木) 19:12:28.58ID:72FzS//10
>>557
ベンツって呼ばれそう
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
垢版 |
2019/04/25(木) 19:12:50.23ID:AbzAZtk90
時間巻き戻し設定あるなら、分岐とバッドエンドがめちゃくちゃあって巻き戻しては軌道修正を繰り返してハッピーエンドに導く感じがいい
時代にあってない気はするけど
2019/04/25(木) 19:12:59.81ID:9UXKNPJO0
エストシャン
カチュアルム
2019/04/25(木) 19:13:16.28ID:AwZwO65m0
変則キノコカットくんおしゃれだよな
あいつどの組なんだろう
2019/04/25(木) 19:14:01.76ID:9UXKNPJO0
この先生死に戻りしそう
あと伊藤静はララベルさんやってたよな
2019/04/25(木) 19:14:07.08ID:MysMgJg30
ドラガリスレ盛り上がってたら嬉しいなと思って見に行ったらうわ言のように覇権しか言えなくなってしまった病人の集まりを見てしまってそっ閉じしたわ

https://i.imgur.com/UfKO6zG.png
2019/04/25(木) 19:14:28.30ID:Gngkrkc20
>>576
名前が出た瞬間に外車ネタで呼ばれることが確定してるのになんでその名前にしたのだろう
メルセデスベンツさんで覚えちゃったよ
2019/04/25(木) 19:14:44.99ID:wT3mkXrta
コザキが描ききれなかったの?そもそも発注がなかったの?半端な資料集は残念ね
2019/04/25(木) 19:14:50.03ID:UqoJuDNX0
>>577
お前ラジアントヒストリア大好きだろ
2019/04/25(木) 19:15:16.01ID:Cljgo0410
ラジアンとヒストリアかな
2019/04/25(木) 19:15:21.13ID:qyVl7o9E0
>>557
セデスたそ〜
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d2-lwDt [118.238.203.90])
垢版 |
2019/04/25(木) 19:15:43.01ID:+S3cEE/D0
>>582
セックとレイプト実装したFEH運営を信じろ!
2019/04/25(木) 19:16:34.18ID:Uzt3M5PHa
>>582
セリカ
2019/04/25(木) 19:17:04.37ID:7cI6pPCO0
派遣だぞ
2019/04/25(木) 19:17:29.06ID:1+2jVp4V0
氷槍レイプ刀!
2019/04/25(木) 19:17:57.51ID:duqBm470d
ラジアントヒストリア知名度低いけど名作だよな
2019/04/25(木) 19:18:02.46ID:NmXZstsj0
>>581
ここもたそーと縦読みと顔文字だらけで大して変わらんぞ
2019/04/25(木) 19:18:32.04ID:fWNbXW210
>>557
話してると実はドSとかだと嬉しい
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
垢版 |
2019/04/25(木) 19:18:47.93ID:43GnxwT50
>>570
>>572
春花様かな?
2019/04/25(木) 19:18:48.31ID:AbzAZtk90
似たようなのでサウンドノベルの街は知ってるけどラジアントヒストリア初めて聞いたわ
面白そうだったらやろうかなありがとう
2019/04/25(木) 19:18:53.41ID:9UXKNPJO0
覇権社員?
2019/04/25(木) 19:19:49.46ID:oif5prDm0
学園ものだし陰湿なイジメをはじめとしたスクールカーストを精巧に描いてほしい
2019/04/25(木) 19:19:55.10ID:uAI49/11p
コラボこちら側は何もないの?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
垢版 |
2019/04/25(木) 19:20:08.93ID:X9Zjszp+a
ハケンハケンってドラガリアンハムスターの鳴き声だろ
意味なんか無いぞ
2019/04/25(木) 19:20:18.60ID:VWiWbEu00
>>573>>557
Annette可愛いと思ったのに3Dの方が残念すぎる…
2019/04/25(木) 19:20:24.29ID:Cljgo0410
リメイク出てたな
それでも空気だったが良いゲーム
2019/04/25(木) 19:20:30.37ID:zjNWGd9Y0
ラジヒスは最近3DSに移植されてたな
ちなみに平田Dは♯FEのディレクターでもあります
2019/04/25(木) 19:20:36.34ID:cg7SnuLq0
>>596
強そう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
垢版 |
2019/04/25(木) 19:20:43.43ID:43GnxwT50
>>573
ベンツ本当に青だったら嬉しいな
2019/04/25(木) 19:21:12.28ID:okw4sRca0
>>597
共通の友達がいなくなると急にスマホ弄りだして会話がなくなるシーンも再現だな
2019/04/25(木) 19:21:25.88ID:O4sg1Xar0
ドラガリ本スレはアレなんで、様子見ならまったりスレへどうぞ
2019/04/25(木) 19:21:31.51ID:9UXKNPJO0
女はシャレオツで可愛いの多いのに男は癖のある顔のやつばっかりだな
主人公が一番イケメンなの草
2019/04/25(木) 19:22:07.50ID:t3PWQeZq0
>>581
こっちはベストゲームだからな
2019/04/25(木) 19:22:22.48ID:N/Nkq/Xnd
ベンツおばさんがきたなら
ランボルギーニおじさんもくるやろ
2019/04/25(木) 19:22:35.49ID:aEK3VXOXa
>>573
オバソティスおるやないか
2019/04/25(木) 19:22:39.25ID:cEthet3E0
いまきた
風花楽しみすぎでヤバイ
早く先生引きたい(´・ω・`)
2019/04/25(木) 19:23:07.20ID:oif5prDm0
>>607
うたプリブレムと言われかねないから抑えたのかもしれん
2019/04/25(木) 19:23:22.42ID:5coB5xhsa
ラジヒスは名作
2019/04/25(木) 19:23:38.98ID:Cljgo0410
リンハルト感情無さそう
2019/04/25(木) 19:24:20.05ID:cEthet3E0
男はただのイケメンよりクセのあるやつのほうが印象に残るからよしとしよう
ただ強いエビよりマニキのが人気あるやん?
2019/04/25(木) 19:24:28.92ID:D7DV9GAK0
黄色のクラス面白そうなの多いなぁ
ローレンツもここかよ
2019/04/25(木) 19:25:12.30ID:Dg1sPpLM0
言っちゃ悪いがエビの方が人気だぞ
俺はマニキのが好きだけど
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-lY+H [126.247.14.198])
垢版 |
2019/04/25(木) 19:25:34.57ID:adBzBniXp
>>615
エビの見た目もだいぶ特徴的だと思うけどな
2019/04/25(木) 19:25:50.85ID:qyVl7o9E0
まあ、エビだからな・・・
2019/04/25(木) 19:26:00.53ID:9UXKNPJO0
マニキはまあ男前だから…
2019/04/25(木) 19:26:22.32ID:7O2A1QWVr
エビの方が強いのにマニキが活躍した記憶の方が強い
2019/04/25(木) 19:26:22.33ID:P43j/OL30
今北
ドラガリコラボキャラ出たのか
すまんシャロンは?
2019/04/25(木) 19:26:22.82ID:aEK3VXOXa
ピチピチ
2019/04/25(木) 19:26:44.70ID:Gngkrkc20
というか暗夜周回して白夜は一周だけブレマーが多いから暗夜キャラの方に人気偏るんだよな
2019/04/25(木) 19:26:54.84ID:vNagpzOT0
>>622
倉庫で掃除してるぞ
2019/04/25(木) 19:26:56.29ID:zjNWGd9Y0
「この僕が……破れただと……?」のローレンツ君
見た瞬間にああチュートリアルの敵将かって思ったけど、たぶん黄色所属の生徒ですよね…
2019/04/25(木) 19:27:04.97ID:Cljgo0410
逆さマンクラスも良さそうだなぁ
2019/04/25(木) 19:27:21.92ID:LOO7sEnR0
学園ブレム楽しみだなぁ
ホモじゃないけどゲームで男キャラときゃっきゃうふふするの好きやねん
2019/04/25(木) 19:28:06.38ID:43GnxwT50
保健室の女教師楽しみやなぁ
あと今回の再行動は吹奏楽とかになるんだろうか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
垢版 |
2019/04/25(木) 19:28:48.82ID:AbzAZtk90
エビは暗夜壺マップでアクア無視カムイ帰ってこいこいだったり血の繋がりない事知ってたり、堅物だけど支援会話ネタの宝庫なマニキに比べただの堅物であんま好きになれんかったわ
2019/04/25(木) 19:28:52.43ID:VWiWbEu00
なんだかんだで可愛いの結構いて良かった
全体的に変なの多いけど
2019/04/25(木) 19:28:53.23ID:fkO3U2Jn0
黄色にしよ
2019/04/25(木) 19:29:16.11ID:aEK3VXOXa
シャロンちゃんはもうずっと空気だね
2019/04/25(木) 19:29:41.58ID:0Ndk3Aim0
レテにゃんすきすき
2019/04/25(木) 19:29:57.04ID:9UXKNPJO0
>>624
どこが暗夜枠(難易度的な意味で)かで多少人気に響きそうだ
難所で頼りになるキャラは人気ない奴の方が少ないよな
2019/04/25(木) 19:30:19.18ID:D6lyu5vQd
最近は何故かマニキよりエビの方が人気あるんじゃなかったか
2019/04/25(木) 19:31:22.73ID:5coB5xhsa
逆さマン呼びはやめろw
2019/04/25(木) 19:31:39.81ID:IFVuOixj0
>>635
難易度というかフリーマップかそうじゃないかの違いだと思うが
全部フリーマップかその逆なら人気は関係ないだろう
2019/04/25(木) 19:31:56.69ID:vNagpzOT0
ユアンとかいう育てれば戦力になるにも関わらず滅茶苦茶嫌われるクソガキ
2019/04/25(木) 19:32:08.55ID:okw4sRca0
求)FEHヒロインに返り咲く方法
出)アスク国王の座
2019/04/25(木) 19:32:13.02ID:2jgzTI5Ed
>>635
ここじゃ嫌われてるカミラも本編だとタクミ港の救世主だからな
2019/04/25(木) 19:32:16.30ID:D7DV9GAK0
https://i.imgur.com/yMoTncI.jpg
https://i.imgur.com/fUVCos0.jpg
2019/04/25(木) 19:32:21.15ID:cEthet3E0
これ選ばなかった教室のみんなどうなるのかねえ
虐殺ルートは勘弁したい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d2-lwDt [118.238.203.90])
垢版 |
2019/04/25(木) 19:32:29.02ID:+S3cEE/D0
FEHと関係ない話しで、スレ消化しきりそうで草
2019/04/25(木) 19:33:24.61ID:iwtdYrAp0
ラピュタの防衛にサンバ、不動オッフェ、弓ルキナ、火薙騎馬を複数置いてるやつとは友達になれないね
つまり俺は俺となかよくできない
でもお前らがいけないんや
2019/04/25(木) 19:33:52.81ID:g7l5rb+Td
アネットと言えばちんまい元気枠の女の子の名前と言う風潮
https://i.imgur.com/0gldfHC.jpg
2019/04/25(木) 19:34:02.77ID:7O2A1QWVr
>>639
まず加入遅くて使われないんだよなあ
2019/04/25(木) 19:34:15.27ID:Dg1sPpLM0
むしろどこ選んでも最終的に皆仲間になりますだけはやめてほしい
やるなら第4のルートで頼む
2019/04/25(木) 19:34:30.93ID:5hdR6/jvd
>>644
実質FE総合スレですから
2019/04/25(木) 19:34:39.67ID:Gngkrkc20
ストーリーでシャロンが死んだってなっても
「モブ兵士が1人戦死しました!」って部下に報告された将軍と同じ感想しか出てこない
2019/04/25(木) 19:34:39.96ID:P43j/OL30
FEHの話題だけでスレ消化しきる時の方が珍しいからセーフ
2019/04/25(木) 19:34:47.92ID:AbzAZtk90
ただ制圧するだけとか敵全滅じゃなくて暗夜みたいな防衛とか突破とか〇ターン以内制限頼むわ
2019/04/25(木) 19:35:29.52ID:cEthet3E0
>>648
仲間にならなくてもいいけど悲惨な死とかはなかなか辛い
白夜選ぶと天使が死ぬから暗夜ばっかりやってたわ
2019/04/25(木) 19:35:33.35ID:Cljgo0410
>>648
だな〜
殺し合いした後にこそ協調ルートも映える
2019/04/25(木) 19:36:45.95ID:zEZLZNO3a
個人的には暁みたいな第三勢力とか友軍とかごちゃごちゃしてるのが好き
2019/04/25(木) 19:36:50.25ID:wbqU2W850
(・3・)だよねーなぐりあってこそきずなはふかまる
2019/04/25(木) 19:37:01.00ID:2RZiLszVa
FEHに関係ある話…
投票大戦の話でもいいか?
2019/04/25(木) 19:37:24.03ID:43GnxwT50
FE世界の士官学校で戦史研究科に入りたい
予算不足で解体はやめてください
2019/04/25(木) 19:37:54.19ID:VWiWbEu00
最終的に三国が手を組んで第四の敵と戦うみたいな温い展開は嫌だな
2019/04/25(木) 19:37:58.42ID:okw4sRca0
大団円は悲劇を体験してからはループものの王道だけど、最近は悲劇に耐えきれなくて投げ出す子もいるからね...
2019/04/25(木) 19:38:34.78ID:D7DV9GAK0
三国間で派手に戦争やってね♡
2019/04/25(木) 19:38:41.51ID:qNMIyfGn0
>>287
http://i.4cdn.org/vg/1556183289161.jpg
2019/04/25(木) 19:38:43.31ID:nfvRtF6z0
やることないブレム
2019/04/25(木) 19:39:10.58ID:43GnxwT50
そうかソティスは時間巻き戻せるから、三つそれぞれのルートやって悲劇を疑似体験させてから真ルート解禁とかあるのか
2019/04/25(木) 19:39:29.01ID:Dg1sPpLM0
スレ民は殴りに殴り合いまくってるから支援S直前だな
ふつつかものですがよろしく頼むぞ
2019/04/25(木) 19:40:05.32ID:wyghXb3H0
残念でしたー男だから支援Sには出来ません
2019/04/25(木) 19:40:15.86ID:zjNWGd9Y0
♯のヒホマアンナさんが抜けてる
4ch勢もまだまだ勉強不足だな
2019/04/25(木) 19:40:40.71ID:NmXZstsj0
どう転んでも殺されるクリムゾン
2019/04/25(木) 19:40:44.33ID:Gngkrkc20
>>660
異世界転生(転移)俺ツエー無双ラノベとかが顕著な例だな
2019/04/25(木) 19:40:59.28ID:KvROeiTnr
アンナさんへそえっち
2019/04/25(木) 19:41:38.12ID:9UXKNPJO0
インキンとかいう全部中途半端なルート
何故クリムゾンとイザナを殺した


>>647
加入遅いが育つは女じゃないときついな
2019/04/25(木) 19:41:40.12ID:aEK3VXOXa
お前らと気付いたら支援Sとかやめろ
エンディングどうなるんだ
2019/04/25(木) 19:41:44.37ID:Uzt3M5PHa
やっぱ無双のモデリングってよく出来てたんだな
2019/04/25(木) 19:41:55.36ID:43GnxwT50
メルセデスさんがいるならブガッディくんとかポルシェたそとさカウンタック様がいてもおかしくないな
2019/04/25(木) 19:42:12.49ID:KKTUbrFT0
時間巻き戻しって単にミラの歯車的なシステム使いたいから捻り出した設定なんじゃないの

ifで覚醒の子世代システム使いたかったから
時の流れが違う異界で子育て、みたいな設定を持ってきたのと似たような脈絡で
2019/04/25(木) 19:42:21.88ID:wyghXb3H0
GW無双買ってきてやろうかな
2019/04/25(木) 19:42:42.97ID:5coB5xhsa
男同士だから支援Sにお゙っ゙っ゙っ゙っ゙っ゙❤
2019/04/25(木) 19:42:50.88ID:W0X/U4n90
女でもソフィーヤみたいなうんこは許さないよ
2019/04/25(木) 19:42:53.94ID:Uzt3M5PHa
ハイエース将軍
2019/04/25(木) 19:43:05.51ID:xUYzRa+Ta
ロイとSになったときみたいな後日談にされる
2019/04/25(木) 19:44:24.52ID:5coB5xhsa
>>675
ストーリーには影響してなかったけど運命の輪がそんな感じだったな
Lルートで加入した仲間を時間戻せばCやNルートでも使えたり
2019/04/25(木) 19:44:38.68ID:KvROeiTnr
ループ系はカタルシス作るの楽だからな
大好物です
2019/04/25(木) 19:44:43.29ID:yJ5katPfd
やっぱアンナさんは覚醒だわ
2019/04/25(木) 19:45:05.42ID:5hdR6/jvd
>>675
ソティスの能力としてシナリオに絡めてそうだからifの異界とは違うっしょ
2019/04/25(木) 19:45:49.93ID:nX6QhwaT0
国ごとにクラス別れてるなんてかつての学友と殺し合せる気満々じゃないですかやだー!
2019/04/25(木) 19:45:53.96ID:Dg1sPpLM0
>>679
捕獲スキル持ってそう
2019/04/25(木) 19:46:17.93ID:okw4sRca0
>>669
なろうの巻き戻しループものは悲劇部分をダイジェスト化するから入れ込みが薄くなるんだよね

巻き戻しループものだと読者に気づかせず読み進ませる手法とか割と好きなんだがな
2019/04/25(木) 19:46:20.58ID:zjNWGd9Y0
リピートを肯定する仕組みはリソース節約にもなるね
新ハード1本目だからifほど大幅な分岐は組み込まず、そのへんで手打ちにしてるかもしれない
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UFOc [182.251.242.33])
垢版 |
2019/04/25(木) 19:46:29.45ID:T5r0IRFXa
ifは全て潰す覇王ルートがほしかったわ
2019/04/25(木) 19:46:29.88ID:UkEsyy3d0
これ将来的にはドラガリア?とかいうクソゲーのキャラがFEHに来るんだろうな、正直勘弁して欲しい
2019/04/25(木) 19:46:30.15ID:43GnxwT50
メルセデスさんのお母さんに会いたい
三者面談させてくれ
2019/04/25(木) 19:46:34.04ID:Gngkrkc20
ハイエース=犯罪という風潮
2019/04/25(木) 19:47:25.94ID:Uzt3M5PHa
6回ループさせると羽虫が完全体になるゲームの悪口は
2019/04/25(木) 19:47:42.29ID:W0X/U4n90
覇王ルートといえば偽りの輪舞曲
妹(妹じゃない)を殺すと入る
2019/04/25(木) 19:48:10.13ID:TR8+isMr0
マムクート足りないんだし他のゲームから竜補充しないとな
2019/04/25(木) 19:48:14.77ID:z5FtPRBpd
なにとぞ、なにとぞ…
2019/04/25(木) 19:49:01.93ID:2RZiLszVa
今日はがんばリベンジしてもいいのか?
2019/04/25(木) 19:49:18.58ID:Dg1sPpLM0
>>693
ヒロインと戦闘システムは好き
2019/04/25(木) 19:49:33.13ID:zjNWGd9Y0
任天堂でループものといったらまずムジュラを挙げないとWiiリモコンで殴られるぞ
ランローラランっていうドイツ映画から着想を得たそうですね
2019/04/25(木) 19:49:39.88ID:FeCRZ4l+a
スレ立てますね!
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e4-ncvj [182.168.249.224])
垢版 |
2019/04/25(木) 19:49:42.97ID:mX94bPrC0
FEHエアプやけどフィヨルムってキャラ萌え萌えでええやん気に入ったわ
ヴェロニカもロリっぽくてまあまあやな
2019/04/25(木) 19:50:11.70ID:NUBPfK5Pd
つい最近までメルセデスちゃん推しは俺だけだったのに
2019/04/25(木) 19:50:12.08ID:aEK3VXOXa
ソティスがリーディングシュタイナー使うって?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-lY+H [126.247.14.198])
垢版 |
2019/04/25(木) 19:50:25.02ID:adBzBniXp
あの加入の遅さで人気1位取ったニノってよく考えたらやばいな
2019/04/25(木) 19:51:04.06ID:W0X/U4n90
>>704
むしろ遅くて後半に凝縮されてるからだな
2019/04/25(木) 19:51:06.33ID:MmcIA3fG0
>>701
これコピペ?
2019/04/25(木) 19:51:36.20ID:g7l5rb+Td
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf09c66eec3.jpg

┌(┌ ^o^)┐エポォ…
2019/04/25(木) 19:51:43.81ID:FeCRZ4l+a
準備オッケーです!

https://i.imgur.com/t2kRLuo.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4496
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556189421/
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-3zwJ [121.118.230.140])
垢版 |
2019/04/25(木) 19:52:30.58ID:FcoYExPN0
覇王ルートというとブレイズユニオン的な
2019/04/25(木) 19:52:35.66ID:W0X/U4n90
>>708
はわ乙
2019/04/25(木) 19:52:47.96ID:43GnxwT50
ガルド「エクラ師は知識は豊富でしたが、現実と理論が衝突する際、理論を先行させる傾向がありました。我々生徒は、『理屈だおれのエクラ』と呼んで、嘲笑っていたものです」
2019/04/25(木) 19:52:50.92ID:Gngkrkc20
>>687
なろうって無双系多すぎてループものあったか思い出せないな
リゼロがそうなんだっけ?
2019/04/25(木) 19:53:41.27ID:Zbl6bSa2d
>>708
戦渦のせいで料理失敗乙です
2019/04/25(木) 19:53:55.31ID:qyVl7o9E0
>>708
はわ乙はわわ
2019/04/25(木) 19:54:03.77ID:FWXdeOSM0
弓でメインキャラとか強いに決まってるから期待してる
ホームズとかタクミとかヒーニアスとか
2019/04/25(木) 19:54:18.03ID:aEK3VXOXa
>>708
我が妹乙
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
垢版 |
2019/04/25(木) 19:55:03.95ID:AbzAZtk90
ifでアーマーと弓が強かったから反動で弱くなってそう
2019/04/25(木) 19:56:45.63ID:86wB5ptQp
剣士が封印並みに力を取り戻すのはいつですか…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8997-kht8 [114.166.192.196])
垢版 |
2019/04/25(木) 19:56:48.51ID:ZOUhV4YI0
シュタインズゲートって初めて見たんだが
なんか切なくなったなぁ
飛空城やる気なくなった
2019/04/25(木) 19:57:19.32ID:W0X/U4n90
>>718
強すぎるからダメです
2019/04/25(木) 19:57:45.76ID:NmXZstsj0
>>708
乙乙

https://twitter.com/HDKirin/status/1121067258099318784
従来になかった新しい戦闘ってなんなんだろう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/25(木) 19:57:46.07ID:2biN2cl4M
FE新作発売されたらやるつもりだったけどきゅんロイの様な一目で万人が納得する癖のないかっこよくてかわゆいキャラデザが居ないから買うか迷ってきたわ
2019/04/25(木) 19:57:54.50ID:snN5I6Wkr
>>717
アーマーが強いfeが好きだから不安になったわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-3zwJ [121.118.230.140])
垢版 |
2019/04/25(木) 19:58:01.49ID:FcoYExPN0
正直見えてる範囲だと女性陣はあんまりだな
ガルドとかは割とだが
野郎共だとベレトとかクロードとかヒューベルトとか好みなデザイン多め

あと流石にネタ切れなのかもしれんが、全体的に名前長めじゃね
2019/04/25(木) 19:58:08.17ID:zjNWGd9Y0
ニューカマーの格闘がどういうポジになってるかやな
DirectのPVだと鉄の籠手で先制2連撃してたので、そういう特徴もしくは戦技があるのかも
2019/04/25(木) 19:58:49.28ID:43GnxwT50
要塞での撃ち合いとか船戦とかやりたいんだが今作もやっぱないかね?
2019/04/25(木) 19:58:58.30ID:2jgzTI5Ed
>>708

がっつり分岐させるならifみたいに分割商法しそうだし結局聖魔みたいに途中ちょろっと分岐して加入順番が変わるくらいな気がする
2019/04/25(木) 19:59:07.80ID:oif5prDm0
船は燃やすものだろ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UFOc [182.251.242.33])
垢版 |
2019/04/25(木) 19:59:31.18ID:T5r0IRFXa
避けブレムに戻る事はあるのか
2019/04/25(木) 20:00:52.02ID:5coB5xhsa
>>708
乙はわ
2019/04/25(木) 20:00:59.66ID:hFDItjzrd
せーのっ
あなシャロwwwハブられとるwww
2019/04/25(木) 20:01:24.80ID:Gngkrkc20
リゼロのアニメではギョニキの声の人がハッスルしてるのが観れちまうんだ(ダイマ)
2019/04/25(木) 20:01:51.60ID:IZFJ5Apfd
>>718
if「いかんのか?」
2019/04/25(木) 20:02:09.14ID:9UXKNPJO0
籠手は無色近接物理枠だろうか
剣槍斧の白版
2019/04/25(木) 20:02:15.76ID:86wB5ptQp
>>720
必殺率が平凡な剣士とか剣ロードや勇者系に食われるだけになるからお情けほすぃ
2019/04/25(木) 20:03:12.85ID:Gngkrkc20
>>728
赤壁から着想得たんかな覚醒のあれ
2019/04/25(木) 20:03:31.54ID:NmXZstsj0
ワープ床も出てくるのか
トラキアでいきなり飛ばされて殺されたの思い出したわ
2019/04/25(木) 20:03:35.03ID:W0X/U4n90
剣士避けマンはいいけど必殺30%デフォとかいうのは壊れすぎるので許されません
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8997-kht8 [114.166.192.196])
垢版 |
2019/04/25(木) 20:04:15.54ID:ZOUhV4YI0
ドラガリでマルス使うの楽しみ
2019/04/25(木) 20:04:37.10ID:Dg1sPpLM0
アーマー受けブレマーの俺はアーマーに振り子調整入りそうで怖い
2019/04/25(木) 20:04:52.59ID:2RZiLszVa
ドラガリのロキの方が好みだわ
2019/04/25(木) 20:05:00.52ID:86wB5ptQp
>>733
リョウマ(雷神刀)が強いだけなイメージある
2019/04/25(木) 20:05:21.93ID:eULjZXtV0
いきなり見えないワープ床で飛ばされてタコ殴りにされて死んだ奴ってどんな気持ちで死んでいったんだろうか
2019/04/25(木) 20:05:31.02ID:9UXKNPJO0
>>732
ベレト、フィヨルム、つばさ、カゲロウ、ロキ、ナバール、フリーズとか色々いるのよな

>>708
乙わわ
2019/04/25(木) 20:05:53.22ID:N4PkUkwD0
ドラガリでマルス様がドラ狩りするのか・・・
2019/04/25(木) 20:06:00.76ID:IZFJ5Apfd
>>742
対戦環境でも鬼のように強いぞ!
2019/04/25(木) 20:06:15.48ID:9UXKNPJO0
ヒーローズ以外のアーマー強い作品好き
2019/04/25(木) 20:07:05.22ID:fkO3U2Jn0
ヘクトルはアーマーか否か
2019/04/25(木) 20:07:28.80ID:zjNWGd9Y0
カムイ(サンダーソード)やツバキ(白夜の霞刀)やオーディン(逆刀)も強いぞ
ifは剣(士)ゲーだな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
垢版 |
2019/04/25(木) 20:07:39.46ID:43GnxwT50
>>736
風向き変わるまで持ちこたえろ!みたいな防衛マップだったらよかったのに
2019/04/25(木) 20:07:58.57ID:g7l5rb+Td
エガちゃんは思ってたよりツンケンしてなくて可愛い感じだしクロードも好青年って感じでいいじゃん
青ハゲはんまぁ、そう、よくわかんなかったです…
2019/04/25(木) 20:08:19.78ID:qUWFrTPYM
IS「巻き戻しできるし難易度はトラキアと暗夜ifルナクラ合わせた感じでいっか」
2019/04/25(木) 20:08:25.54ID:hMzIZjM20
FEHに慣れすぎて風花やっても竜に重装特効入らねえじゃんとかなりそう
2019/04/25(木) 20:08:31.99ID:Gngkrkc20
振り子調整の対象にFEHをカウントするか否か
FEHの影響受けるとカザハナは騎馬マム獣重装がクソ雑魚で高速剣士や歩兵槍や暗器が最強になるが
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8997-kht8 [114.166.192.196])
垢版 |
2019/04/25(木) 20:08:36.51ID:ZOUhV4YI0
>>745
ドラゴンたくさんいるからな
2019/04/25(木) 20:08:59.38ID:Dg1sPpLM0
>>743
3、4コマ目な気持ち
https://i.imgur.com/NscJtcv.jpg
2019/04/25(木) 20:09:41.52ID:cEthet3E0
最近のアーマーは魔防も高いのが気に食わない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-3zwJ [121.118.230.140])
垢版 |
2019/04/25(木) 20:10:26.50ID:FcoYExPN0
下は女?
https://imgur.com/lRw2dxM.jpg
https://imgur.com/KkmA6pn.jpg
2019/04/25(木) 20:10:28.26ID:W0X/U4n90
アーマーキラーたそ〜
2019/04/25(木) 20:10:30.03ID:zjNWGd9Y0
よく見るとクレインとジョルジュも出演している
2019/04/25(木) 20:10:54.96ID:NUBPfK5Pd
近反あるし奥義体型あたりも輸出されてるかもな
2019/04/25(木) 20:11:19.49ID:g2oZ6E00a
(・3・)おいソティスポテチとビールとタバコ買ってこいよ
2019/04/25(木) 20:11:32.79ID:uA56JGB20
>>758
双子なのかな
スゲーかわいい
2019/04/25(木) 20:11:55.22ID:hMzIZjM20
最近の中じゃ珍しく魔防低いアーマーの鑑
https://i.imgur.com/YuqLilm.jpg
2019/04/25(木) 20:12:51.89ID:okw4sRca0
>>712
リゼロは最初に気付くタイプだけどループものだね
アレもループものをよくアニメに落とし込んだ方だと思うよ
2019/04/25(木) 20:13:04.24ID:Y4u05h4Fd
>>764
アーマーとは一体うごごご
2019/04/25(木) 20:13:30.85ID:MGC1c58k0
>>758
なんつーか髪型が違うだけで顔みんな一緒だな・・・
2019/04/25(木) 20:13:37.56ID:2jgzTI5Ed
>>752
難易度のベクトルが違うし一周回って普通の難易度になりそう
2019/04/25(木) 20:13:41.76ID:Gngkrkc20
原作アーマーとかある程度速い魔法職で追撃すればあっさり沈んだのにな
聞いてるかFEH魔防高い上に遠反完備のクソ重装共
2019/04/25(木) 20:14:11.57ID:9UXKNPJO0
>>758
下の子いいな
ヒルダちゃんと同じクラッッセなら考えたい
2019/04/25(木) 20:14:13.87ID:Dg1sPpLM0
ブノワ神は魔防高くても許して
2019/04/25(木) 20:14:14.54ID:qyVl7o9E0
魔防高い重装はきつすぎるぜ
フローラなんてダイムでダメージでなくて返り討ちだもんなぁ
やっぱり重装は弱点魔法の王道が良い
2019/04/25(木) 20:14:15.07ID:AbzAZtk90
魔法武器も弱体化してそう 写し身は個人的に好きじゃないから無くなるといいな…
2019/04/25(木) 20:14:35.35ID:xUYzRa+Ta
アーマーが強いってと蒼炎と烈火かな
2019/04/25(木) 20:14:41.93ID:vNagpzOT0
>>767
あたしもなんだ〜
2019/04/25(木) 20:14:42.60ID:Zbl6bSa2d
(・3・)強すぎてすまない
2019/04/25(木) 20:14:52.76ID:cEthet3E0
>>769
原作もここ最近はそんなに魔防低くないんだよね
2019/04/25(木) 20:14:57.84ID:Uzt3M5PHa
これだからおっさんは
2019/04/25(木) 20:15:45.74ID:86wB5ptQp
デスったら評価下がるのに遅い魔法で溶ける重装なんてしたら誰も使わんだろうに
2019/04/25(木) 20:16:02.13ID:1qPbGqHia
アーマーナイトの重装って中身むれてそうだよね。ソーサラーや祈祷師にスライム使わせてみたい。
2019/04/25(木) 20:16:06.91ID:9UXKNPJO0
重装特効武器初期は割とゴミだったからなあ
2019/04/25(木) 20:16:39.00ID:MGC1c58k0
ブノワさんは
51 33 17 42 37くらいで実装していいよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d2-lwDt [118.238.203.90])
垢版 |
2019/04/25(木) 20:17:02.88ID:+S3cEE/D0
ドラガリってどんなゲームか知らないけど
マルスのファルシオンで片っ端からドラゴン殺して回られるのか?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
垢版 |
2019/04/25(木) 20:17:18.13ID:43GnxwT50
>>763
琴葉姉妹かな?
2019/04/25(木) 20:17:28.25ID:eULjZXtV0
>>769
>>777
少なくとも味方重装は違うわな
ある程度速い魔法職に殴られただけで即死する壁役なんか使い物にならんし
2019/04/25(木) 20:18:01.14ID:YHlj45fL0
ルカ(2)
クレーベ(1)
バルボ(0)

ここ最近の作品の魔防だぞ!
2019/04/25(木) 20:18:55.03ID:Uzt3M5PHa
>>786
上がる可能性があるだけマシだぞ
2019/04/25(木) 20:19:07.13ID:okw4sRca0
重装女子可愛くない!もっと肌見せろ!

からの

あんな薄着で重装なんてありえない!重装舐めてんのか!

の転換はちょっと面白い
2019/04/25(木) 20:19:16.39ID:cEthet3E0
エコーズは成長率とかもわりと渋かったね
2019/04/25(木) 20:19:38.14ID:+3jASNt3M
もともと手槍持ちが多いしそこまで絶対的に魔法に弱いイメージないよな
2019/04/25(木) 20:20:07.43ID:cEthet3E0
>>788
つまりネフェニーは最高と?
2019/04/25(木) 20:20:25.31ID:LOO7sEnR0
レテにゃんとネフェネフェしたい
2019/04/25(木) 20:20:48.57ID:Bs7R8ArAM
ロビンのくしゃみが日常ですぞ
2019/04/25(木) 20:20:49.91ID:z5og+hYl0
>>788
初期重装女子は絵↓ばっかなのが問題だったろ
肌見せろなんか言ってない
2019/04/25(木) 20:20:57.56ID:Dg1sPpLM0
>>788
可愛くないってウェンディピンポイント攻撃なような
2019/04/25(木) 20:21:04.25ID:2jgzTI5Ed
>>769
聖戦の大盾持ち重装「魔防高い上に遠反とかずるいよな」
2019/04/25(木) 20:22:16.95ID:86wB5ptQp
紋章の敵ジェネラルとかてやり完備にCCしたら魔防3とか上がるから地味に手強いイメージあるわ…魔法しっかり育ててないときつい
2019/04/25(木) 20:22:27.53ID:hMzIZjM20
>>788
つまりアメリア最高と
https://i.imgur.com/wNVmp4c.jpg
2019/04/25(木) 20:22:40.72ID:okw4sRca0
>>791
ネフェニーはパンツコラのせいで色々最高でした
2019/04/25(木) 20:22:52.30ID:7O2A1QWVr
ゾーラ章のクソ強いダブルジェネラル嫌い
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-lY+H [126.247.14.198])
垢版 |
2019/04/25(木) 20:23:12.31ID:adBzBniXp
シーマはなんか闇落ちしてるように見えなくもない
2019/04/25(木) 20:23:38.96ID:xNfy9/3f0
GBAジェネラルアーマーにミニスカを組み合わせたアマガイデザインは神がかってる
2019/04/25(木) 20:23:41.15ID:+3jASNt3M
確かに目が死んでるし奥義絵なんかなにか企んでる感じだね
2019/04/25(木) 20:23:50.91ID:zjNWGd9Y0
恐らくその2人が未判明の黄色残り2枠なんやろね
歯車ログから見るに、白髪がリシテアで青髪がマリアンヌか
https://i.imgur.com/MvFdOZC.jpg
暖炉の照り返しで紫髪に見えるが、多分ここに映ってる子もそう
2019/04/25(木) 20:23:53.80ID:QuG1EMdz0
コスプレで魔防基準最高値を更新した重装がいるらしい
2019/04/25(木) 20:24:21.79ID:TRgEfGyod
昨日サボったからこれから戦果するんだけど
俺のアルムとエフィの幼馴染カップルはどっちの個体をメインにすれば良いの?
教えろください

https://i.imgur.com/D0D6CYO.jpg
https://i.imgur.com/sHqLNVH.jpg

https://i.imgur.com/5kpJXmU.jpg
https://i.imgur.com/P6P2Zxl.jpg
2019/04/25(木) 20:26:01.21ID:YPdfWovD0
ヒーローズのウェンディはかわいいかわいくない以前に人体のバランスがおかしい
具体的には胴体
2019/04/25(木) 20:26:03.08ID:9fViKvPK0
エクストラタップのセリカ、闇も慈愛も好戦的で草
2019/04/25(木) 20:27:46.27ID:rtHvw3Ktd
超英雄重装の衣装を見れば暗夜女子陣アーマーの露出なんてどうでもいいレベルだった
すまねえエルフィ
2019/04/25(木) 20:28:46.33ID:aEK3VXOXa
>>808
闇セリカぶっ飛んでいったのは草生えた
2019/04/25(木) 20:29:35.21ID:Dg1sPpLM0
今更だがエルフィ描いてくれてHACCAN本当にありがとうと言いたい
2019/04/25(木) 20:30:24.02ID:U1du4s/00
>>786
こいつら竜の盾か魔封じ持たせてやっとつかえるレベルになるけど火力が足りないからベンチ行きなんだよなあ
2019/04/25(木) 20:30:26.17ID:NmXZstsj0
ネフェニーの顔好き
2019/04/25(木) 20:31:49.43ID:P43j/OL30
ドラガリスレに星3マルスの画像貼ってあった
そしたら星3って雑魚キャラなんだなこいつみたいなレス付いててカルチャーショック
そうか普通のソシャゲだと底レアは一律弱い扱いされるとこが多いんだな
2019/04/25(木) 20:32:06.93ID:Morl8b9l0
設定資料集どうなん?
2019/04/25(木) 20:33:00.54ID:FWXdeOSM0
普通のソシャゲというか現にこのFEHでも基本的にそうじゃん
2019/04/25(木) 20:34:09.10ID:WO7h8PSM0
マルス☆3なのか
2019/04/25(木) 20:34:12.26ID:e/SxJWEya
黄色の女の子一番可愛い説
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0c0a33cc5.jpg
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.223.11])
垢版 |
2019/04/25(木) 20:34:58.35ID:t9SAMR16M
カンストしても追撃されて結果ソドマスより柔らかい新紋章ジェネラルの悲しみ
2019/04/25(木) 20:35:13.77ID:Dg1sPpLM0
>>818
マップ上でもラファエルの存在感ありすぎて草
2019/04/25(木) 20:35:31.09ID:2kepM53b0
すまん99%☆410でいい奴教えてくれ
錬成は勿体ないからしない予定
2019/04/25(木) 20:35:54.79ID:t3PWQeZq0
ドラガリスレでFEH運営はサイコパスって馬鹿にされてたよ
2019/04/25(木) 20:36:05.07ID:cw3cQlIpd
ヤクザよりルークの方が強かった…?
2019/04/25(木) 20:36:15.07ID:Gngkrkc20
レアリティ昇格システム無いソシャゲの低レアは基本ゴミでしか無いからな
FEHは☆3☆4の優秀な奴を☆5にできるから逆に5限の外れ滅茶苦茶多いけど
2019/04/25(木) 20:36:31.50ID:MGC1c58k0
>>818
ラファエルって海外映画でいじめっこ役として出てきそうな顔しててちょっと怖い
2019/04/25(木) 20:36:50.25ID:GwQ3Rilo0
ドラガリも覚醒出来るから星4が星5超える事あったと思うけどな
2019/04/25(木) 20:37:01.49ID:2RZiLszVa
>>822
事実だからセーフ
2019/04/25(木) 20:37:06.19ID:Uzt3M5PHa
>>822
事実だし…
2019/04/25(木) 20:37:11.10ID:7O2A1QWVr
五限が星三に負けるわけないのじゃ
2019/04/25(木) 20:37:34.99ID:1qPbGqHia
>>822
事実やで。
2019/04/25(木) 20:37:37.19ID:WO7h8PSM0
>>826
基本低レアは元々の星5に能力が絶対かなわなかった気がするが
最近は違うのか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-eaTE [221.47.11.177])
垢版 |
2019/04/25(木) 20:37:53.29ID:27C6mZJ40
ブノワは守備隊形4持ってくるって信じてるから…
2019/04/25(木) 20:38:16.34ID:Morl8b9l0
>>832
HP上限無くなってそう
2019/04/25(木) 20:38:27.39ID:t3PWQeZq0
ちなみにドラガリの人権キャラ
https://i.imgur.com/nstoofz.jpg

>>826
明日のアプデで☆3、4キャラもアビリティが☆5並みになるから活躍できるようになるね
2019/04/25(木) 20:38:29.35ID:Morl8b9l0
制限か
2019/04/25(木) 20:38:43.04ID:aEK3VXOXa
>>822
否定は出来ない
2019/04/25(木) 20:38:45.30ID:YPdfWovD0
サイコパスと詐欺師の究極の選択
2019/04/25(木) 20:39:13.85ID:WO7h8PSM0
あっカザハナのアンナさんになっとるやん
カザハナのアンナさん結構好きかも
2019/04/25(木) 20:39:59.49ID:Si+Nvc1ka
>>834
事実じゃん
2019/04/25(木) 20:40:06.96ID:eULjZXtV0
>>822
こっちのスレの奴だろ絶対w
2019/04/25(木) 20:40:17.42ID:NUBPfK5Pd
何そのブリーチとかに出てそうなやつ
2019/04/25(木) 20:40:50.55ID:aEK3VXOXa
>>841
やめろこっちはサンバだぞ
2019/04/25(木) 20:41:41.76ID:Si+Nvc1ka
うわ安価盛大にズレとる…モウダメダネヨ
2019/04/25(木) 20:41:42.75ID:oif5prDm0
ドラガリスレに脱走エクラかお前らの尖兵が紛れ込んでるのは知ってるんだぞ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cf-60Kk [121.86.15.217])
垢版 |
2019/04/25(木) 20:41:44.12ID:n0FzMcAI0
FEHの星3キャラも5限スキルつけて魔改造したから強いだけで素の能力じゃ5限の強キャラには全然敵わないだろ
2019/04/25(木) 20:42:05.85ID:pZtbe51xa
FEHはどうなるかわからないけど
ソシャゲって基本的に火力が命なイベントが来た時のためにアタッカーへの投資は妥協しないのがセオリーで
逆にサポーターは立ち回り等で誤魔化しが利くから投資はほどほどにリソース節約する
2019/04/25(木) 20:43:30.02ID:+3jASNt3M
守銭奴とかでなくサイコ呼ばわりされるのは危機感持ったほうが良いよなマジで
売上狙いでも説明できず何考えてそんな事やってるのか理解できないって事だから
2019/04/25(木) 20:43:32.70ID:NmXZstsj0
>>834
エリアスは強くなるんか?
2019/04/25(木) 20:44:07.67ID:MmcIA3fG0
アは配布だけどヴェロピヨマルスのレアリティはどうなるんだろう
そもそもドラガリってコラボ自体初だよね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-lY+H [126.247.14.198])
垢版 |
2019/04/25(木) 20:44:12.24ID:adBzBniXp
>>845
ヤクザは鬼神3、ニノとかの攻速型は奮迅攻め立てつけるだけである程度様になるからセーフ
2019/04/25(木) 20:44:24.22ID:cEthet3E0
>>818
あれ?ヒルダって昔いなかったっけ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.223.11])
垢版 |
2019/04/25(木) 20:45:47.12ID:t9SAMR16M
グルメファたそは舌が肥えてるからな
5限とちょうちょしか食わんぞ
2019/04/25(木) 20:45:50.68ID:Vmr0b5SwM
>>847
普通に利益重視じゃないの
声優やらの企画の段階からトラキアのわけわからんキャラ出すよりカミラ出した方が無難で売上もいい
2019/04/25(木) 20:45:56.86ID:U1du4s/00
最下層のサイコパス運営はスタッフが一般ユーザーと癒着したりオフラインイベントを強引にやりたがるからまだまだ大丈夫
2019/04/25(木) 20:46:05.69ID:Uzt3M5PHa
兄さん低レアの方がかわいいキャラ多いんよね
2019/04/25(木) 20:46:26.58ID:xNfy9/3f0
シャロンとかいうハブられた上にピヨに立ち位置奪われた哀れな奴
2019/04/25(木) 20:47:01.15ID:eRcur8zD0
そもそもサイコパスってのの意味がよく分からないの
2019/04/25(木) 20:47:10.61ID:9UXKNPJO0
>>818
黄色に好みの見た目が多いがシナリオ的には一周目向きじゃなさそうな予感する罠
2019/04/25(木) 20:47:57.62ID:RIdh8W9o0
意味もなく過去作と同じ名前のキャラを出すのはなんなんだろうか
2019/04/25(木) 20:48:12.13ID:aEK3VXOXa
サイコパスっサイコパスの自覚ないらしいな
2019/04/25(木) 20:48:28.14ID:Uzt3M5PHa
>>859
ロベルト「おっそうだな」
2019/04/25(木) 20:48:46.26ID:eULjZXtV0
サイコパスなんて便利なレッテルでしかないぞ
2019/04/25(木) 20:48:54.52ID:+3jASNt3M
ぴよちゃんがいる上に1番人気はリンですと言われてしまうルキナさん
2019/04/25(木) 20:49:29.98ID:MmcIA3fG0
デレステ運営もここと似たタイプのサイコパスだよな
2019/04/25(木) 20:49:32.21ID:W0X/U4n90
>>854
まーたスターオーシャンの悪口か
2019/04/25(木) 20:50:13.96ID:H1dafsF10
終了間際でようやくカイネギス出たわ オーブ500くらい飛んだわくそが
2019/04/25(木) 20:50:40.58ID:Cljgo0410
まぁプレイヤー視点と運営視点じゃ理解しあえない部分も多々出るのはしょうがない
2019/04/25(木) 20:50:59.86ID:Bs7R8ArAM
スターオーシャンってまだセルラン大丈夫なのかねえ
2019/04/25(木) 20:51:11.35ID:GwQ3Rilo0
全く無能って訳ではないが、よく分からん嫌がらせ的なのを意味もなくしてくるみたいなことかな
2019/04/25(木) 20:51:24.72ID:7O2A1QWVr
>>864
金払って総選挙に投票するのまんまリアルのアイドルと一緒だと思った
2019/04/25(木) 20:51:42.31ID:nDrclus4M
スレタイにつけるか否か関係なしにここで糞運営って呼ばれるのをうまく防いでるよね
2019/04/25(木) 20:51:51.82ID:2kepM53b0
また新しい闘技場作ってる馬鹿だろ
2019/04/25(木) 20:51:59.98ID:U1du4s/00
>>865
PSO2運営も含んでるぞ!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.223.11])
垢版 |
2019/04/25(木) 20:52:41.19ID:t9SAMR16M
まあ初心者がリンヴェロあるないじゃ全く変わるしな
2019/04/25(木) 20:53:13.88ID:Aavv+Bvza
言葉の響きがかっこいいから使ってるもんだと思ってた
2019/04/25(木) 20:53:28.75ID:oj0aAvyw0
エレミヤ様はよ
2019/04/25(木) 20:53:41.84ID:9UXKNPJO0
守銭奴丸出しだけどやり方がヘタクソ
2019/04/25(木) 20:53:52.09ID:rQi4rfbt0
サイコパスじゃない運営のが少ない
2019/04/25(木) 20:54:04.09ID:qRc739c9a
P/Dが教祖として崇められてる某ゲームはもうサイコの概念超越してそう
2019/04/25(木) 20:54:04.98ID:1yGc+uqO0
飛行城の宿屋バグは無くなってしまったんか
もう一度見たかったのに
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-n/4D [113.158.217.162 [上級国民]])
垢版 |
2019/04/25(木) 20:54:11.16ID:gSN6eeFu0
ドラガリキャラなん持ってこられても反応に困るけどゼルダコラボとか来たらガチャ引いちゃうんだろなて気はする
2019/04/25(木) 20:54:55.05ID:0clb8vryd
ラファエルユニットとして使えるんか
ええな
2019/04/25(木) 20:55:01.38ID:zjNWGd9Y0
どんなに愛してもおれたちの方を振り向いてくれないフェーちゃんを
酸っぱいブドウ理論であいつはサイコパスの畜生って言ってるだけだぞ
2019/04/25(木) 20:55:07.56ID:pZtbe51xa
FEHの糞運営スレは実は何度か立ったことある
なぜか糞運営つけろと騒いでる人達は利用せず落ちたけど
2019/04/25(木) 20:55:24.98ID:okw4sRca0
剣リンク、魔ゼルダ、斧ガノンあたりか
2019/04/25(木) 20:55:55.35ID:H1dafsF10
>>877
総選挙ヘクトルエフラムからの
重マムスルトの流れはホンマクソ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d2-lwDt [118.238.203.90])
垢版 |
2019/04/25(木) 20:55:55.58ID:+S3cEE/D0
>>871
ってよりFEファン自体がそれを許してないだけ
一応任天堂の古参ブランドだからね

何回か【】つけた次スレ作られたけど
そっちに移動したのはアンチだけだった
2019/04/25(木) 20:56:27.70ID:Cljgo0410
絵↑ゼルダ2puなら引いちゃうかも
2019/04/25(木) 20:56:56.41ID:rU41MzCua
今回の絆ガチャとかまさに誰得だよってレペルの3パイっぷりだな
2019/04/25(木) 20:57:01.55ID:u6uqnLPba
クソ運営って付かないのはある意味凄い
2019/04/25(木) 20:57:01.97ID:XgnvcdnBd
剣リンク、弓リンク、暗器リンクやぞ
2019/04/25(木) 20:57:10.97ID:X5HHyV920
>>574
オート勢滅べはいいことだ本当
2019/04/25(木) 20:57:21.47ID:QdSszB1Fx
>>818
水色よさげ
2019/04/25(木) 20:57:25.48ID:WO7h8PSM0
>>889
もうこの辺は2PUでいいのにな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cf-60Kk [121.86.15.217])
垢版 |
2019/04/25(木) 20:57:34.46ID:n0FzMcAI0
一応プレイヤーの為にバラまいたり緩和したりするけどそうじゃないなぜ俺たちの気持ちが分からないんだみたいな所多すぎるからついた呼称だぞサイコパス運営
2周年記念のランダム配布とかまさにそれ
2019/04/25(木) 20:57:45.61ID:U1du4s/00
ゼルダとコラボならマスターソードを持ってる彼が既にいるだろ?
2019/04/25(木) 20:58:04.52ID:PjLSK5mE0
スレタイにケチ付けても効果がないと知っている
信じられるのはお問い合わせブレムだけよ
2019/04/25(木) 20:58:12.49ID:RvVYldoY0
レオンというゴミ誰に喰わせればいい?
2019/04/25(木) 20:58:13.21ID:nDrclus4M
糞運営をスレタイにつけるなってのはわかる変なのわくからね
でも最近はサイコパスでお茶を濁すのが難しくなってきてるとは思う
2019/04/25(木) 20:58:15.56ID:0clb8vryd
サイコパスの大安売りだな
2019/04/25(木) 20:58:34.52ID:7O2A1QWVr
もう上級おじしかスレ立てしてないから付こうにも付かなさそう
2019/04/25(木) 20:58:48.26ID:FnILCth+d
決して壊させはしない
2つの世界の友情を!
FEH兄さん!行くよ!!
2019/04/25(木) 20:58:52.23ID:eRcur8zD0
ロマサガは糞が付いたり付かなかったりだったな 今は落ち着いたみたいだが
2019/04/25(木) 20:58:59.96ID:cEthet3E0
FEHは置いといてFE好きだからクソとか言わないよ

狙ったの引かねえ!クソが!とかは言うけど自分に言ってるんだよ(´・ω・`)
2019/04/25(木) 20:59:07.70ID:oif5prDm0
基本的にフェーが喋ってるだけで中の人が顔見せずにやってるから余計にサイコ感があるのかも
2019/04/25(木) 20:59:17.93ID:gbGHZhNua
【急募】

サイコではない運営
2019/04/25(木) 20:59:40.37ID:pZtbe51xa
>>902
https://i.imgur.com/KK1vpIx.jpg
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.223.11])
垢版 |
2019/04/25(木) 20:59:53.02ID:t9SAMR16M
ぼくだけに66兆2000億オーブください
2019/04/25(木) 21:00:06.46ID:NmXZstsj0
そりゃ糞ってつくのは運営であってシリーズじゃないからなあ
2019/04/25(木) 21:00:24.79ID:Cljgo0410
ランダムは流石に集金の為に自覚して嫌がらせとしてやってるだろ多分
2019/04/25(木) 21:00:25.42ID:cITbTPHHd
お前らは本当のサイコパスを知らない
これだからサイコパスエアプは
2019/04/25(木) 21:00:49.70ID:Gngkrkc20
なんか普通の人間キャラにラファエルとかの名前付けるの微妙に気になる
昔からエキドナとか居るし今更といえば今更だけど
2019/04/25(木) 21:02:24.71ID:H1dafsF10
カミラ事件以来荒れてないな
2019/04/25(木) 21:02:41.14ID:g7l5rb+Td
サイコパス玄人おるね
2019/04/25(木) 21:02:44.20ID:WO7h8PSM0
そもそもミカエル、ラファエルあたりの天使由来名って
普通に外人にぽつぽついるような
2019/04/25(木) 21:03:00.59ID:D6pq8jkQ0
平成最後のファたそ
2019/04/25(木) 21:03:22.95ID:NmXZstsj0
運営を下に見てるからか知らんけどサイコパスだの言う人もいるけど
運営は自分たちが何をやってるかはっきりわかってるからね
2019/04/25(木) 21:03:25.03ID:NUBPfK5Pd
百歩譲ってランダムはいいとしても緑リンは別なキャラに差し替えろよと
誰が得したんだあれ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UFOc [182.251.242.48])
垢版 |
2019/04/25(木) 21:03:37.45ID:+R3WepJca
ソシャゲ文化的なの毛嫌いで糞運営とかスレタイ改変も知らねーよってのかと思ってたが
2019/04/25(木) 21:03:41.90ID:D7DV9GAK0
現実でもラファエルなんて珍しくもないやん
2019/04/25(木) 21:04:06.04ID:tOw868pV0
浴衣カミラ来たときは皆してサイコパス言ってたけど結局総選挙で大多数がカミラ求めてるのが明らかになってからサイコパス言われなくなったよな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Edwr [182.251.113.102])
垢版 |
2019/04/25(木) 21:04:20.16ID:6/hI5Ytja
モウディ狙うかキム狙うか迷う…
2019/04/25(木) 21:04:28.93ID:ZacvpQ9iM
関係者がスレ立てしてるって本当なの?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.223.11])
垢版 |
2019/04/25(木) 21:04:29.43ID:t9SAMR16M
マイケルがどうかしたか?
2019/04/25(木) 21:04:36.01ID:8SQs+osu0
これから先新ガチャで3puはくるのだろうか
2019/04/25(木) 21:05:09.77ID:cEthet3E0
分かんないけどはわおじのおかげで癒やされる
2019/04/25(木) 21:05:28.13ID:zjNWGd9Y0
聖人に由来する名前だともっと多い
日本人の命名の方がフリーダム過ぎるんかね
2019/04/25(木) 21:05:33.75ID:qRc739c9a
流石にあのメンバー選ばれるのは予想外だったと思うわ
2019/04/25(木) 21:05:50.34ID:Dg1sPpLM0
不特定多数のムハンマドさんの悪口やめろよ
2019/04/25(木) 21:06:13.55ID:u6uqnLPba
知らんけどまだカミラ求めてるって
どんなけマゾなんだ
2019/04/25(木) 21:06:50.14ID:GBeKw8wBd
スレタイ改変ジャンルに居たことないけど急上昇とかで覗いてあっ察しすることはある
2019/04/25(木) 21:07:29.24ID:2RZiLszVa
表面上は口達者
利己的・自己中心的
自慢話をする
自分の非を認めない
結果至上主義
平然と嘘をつく
共感ができない
他人を操ろうとする
良心の欠如
刺激を求める
2019/04/25(木) 21:07:29.49ID:UqoJuDNX0
なんで求められてるカミラさんのガチャは大爆死しているのか
2019/04/25(木) 21:08:04.32ID:okw4sRca0
>>921
カミラこんだけ実装しやがってサイコパス運営がー!
からのユーザーの方がサイコパスというのが証明されたからな...
2019/04/25(木) 21:08:17.57ID:QdSszB1Fx
ifアンチは微妙に叩けない王族以外の奴とか新キャラより盛大にボコれるカミラのほうが欲しいはず
2019/04/25(木) 21:09:04.07ID:g7l5rb+Td
新紋章のクリスだってキリストが由来だぞ
なんでもかんでも新作にイチャモン付けようとしてるだけにしか聞こえない
2019/04/25(木) 21:09:05.61ID:ZacvpQ9iM
エコーチャンバー現象で勝手に盛り上がってただけっていうね
2019/04/25(木) 21:09:07.44ID:7O2A1QWVr
他叩かれるのも嫌だからカミラをサンドバッグにしていてほしい
2019/04/25(木) 21:09:10.73ID:mGDL2JmTa
https://i.imgur.com/Tpg6wQI.jpg
2019/04/25(木) 21:09:13.26ID:Cljgo0410
求められてるカミラじゃないからやぞ
2019/04/25(木) 21:09:15.16ID:AqcClh8zp
カミラ以上に求められてるミカヤを7体実装してないからサイコパスだぞ
2019/04/25(木) 21:09:36.11ID:qRc739c9a
あとミケランジェロとドナテロが欲しい
2019/04/25(木) 21:09:56.92ID:cEthet3E0
カミラ嫌いじゃないけどあんなに連続する意味あったのかとは思う
毎日カレーみたいな
2019/04/25(木) 21:10:15.24ID:rQi4rfbt0
どこのゲームも人気キャラだろうが不人気キャラだろうが連発したら文句言われてるぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cf-60Kk [121.86.15.217])
垢版 |
2019/04/25(木) 21:10:29.46ID:n0FzMcAI0
>>932
間違いない、これはフェーだ
2019/04/25(木) 21:10:34.79ID:Gngkrkc20
コザキカミラはちょっと欲しい
でももうカミラはお腹いっぱい
2019/04/25(木) 21:11:09.43ID:Cljgo0410
そしてスレ民
2019/04/25(木) 21:11:49.64ID:t3PWQeZq0
>>935
伝承くるたびにマークスマークス言ってたしな
2019/04/25(木) 21:12:00.34ID:zDH86FZgp
1番仰々しい名前って聖戦では
2019/04/25(木) 21:12:20.33ID:GBeKw8wBd
温泉なんて明らかにカミラの得意ジャンルだし白夜の正月(カミラ)さえなければそんな気にならなかったよ
実際は透魔(カミラ)を重ねてきたんだけど
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da11-9xl5 [27.139.143.240])
垢版 |
2019/04/25(木) 21:12:35.23ID:xD6caOZr0
http://imgur.com/0HvmUYe.png
ボナキャラいないし羽も余ってるしで☆4レオン即覚醒して使ってたんだが、こいつ凸で速上がるのかよ
つくづく微妙だな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.223.11])
垢版 |
2019/04/25(木) 21:12:42.46ID:t9SAMR16M
スネ夫サイコパス説
2019/04/25(木) 21:12:43.59ID:u6uqnLPba
>>940
それは句のサイコパスだな
首長竜とかウェンディとか見てから言えよって思うわ
2019/04/25(木) 21:12:48.10ID:wyghXb3H0
皆が皆サイコパスだからセーフ
2019/04/25(木) 21:13:07.89ID:eQpCdd7F0
中の人が人気だからってカミラアホみたいに量産した説、なんかのテレビ番組で沢城が好きな声優一位だったんだよな確か
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-MJkV [121.106.170.210])
垢版 |
2019/04/25(木) 21:13:51.03ID:nCwlZ0vj0
ドラガリ兄さんが今後また他の作品とコラボしたらアルフォンス達が他作品の奴らと一緒に冒険出来るのか
2019/04/25(木) 21:14:24.63ID:cEthet3E0
>>950
夢みたいなもしもは連発されてなければいいんだけどなー
仲がいい黒い牙一家とか見たいし
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cf-60Kk [121.86.15.217])
垢版 |
2019/04/25(木) 21:14:44.75ID:n0FzMcAI0
>>956
半身の浮気にエクラが嫉妬
2019/04/25(木) 21:14:52.42ID:WUYkj9ua0
>>952
FEキャラでも割とサイコパス居るよね
新紋章のトーマスとかさ
2019/04/25(木) 21:15:19.17ID:P43j/OL30
サイコパスは人を魅了するのがうまいけど運営は魅了できてないからセーフ
2019/04/25(木) 21:16:41.23ID:2jgzTI5Ed
>>905
個人的にそこは変に中の人が出しゃばるより好印象だけどな
サイファ生とかPのシール作って喜んでたりノリについていけんし
2019/04/25(木) 21:16:59.25ID:QdSszB1Fx
総選挙カミラは中身の性格夢カミラにしようぜ
きっと面白いだろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-MJkV [121.106.170.210])
垢版 |
2019/04/25(木) 21:17:10.16ID:nCwlZ0vj0
サイコパスじゃなくて馬鹿だぞ
2019/04/25(木) 21:17:22.07ID:P43j/OL30
>>921
未来人か?
浴衣カミラのスキル教えてくれ
2019/04/25(木) 21:17:56.53ID:+3jASNt3M
サイラス周りの誰が正常なのか本当に分かりにくいサイコホラー感は嫌いじゃない
2019/04/25(木) 21:17:57.99ID:2jgzTI5Ed
>>955
別に沢城ならあと10キャラくらい問題なくできるだろうし色々やらせりゃいいのにな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-lY+H [125.8.200.42])
垢版 |
2019/04/25(木) 21:18:08.63ID:0jyy8YTi0
>>957
ソーニャがアレなだけでニノ自体は古参組と仲良かったんだけどね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-MJkV [121.106.170.210])
垢版 |
2019/04/25(木) 21:18:52.19ID:nCwlZ0vj0
男沢城キャラとか欲しいです
2019/04/25(木) 21:19:14.46ID:cEthet3E0
>>967
ゲーム内だと家庭崩壊してく様しか見れないからなあ
2019/04/25(木) 21:19:23.48ID:WUYkj9ua0
>>967
古参なのにソーニャに1番心酔してた
ウルスラが実は1番ヤバいヤツだったのか
2019/04/25(木) 21:19:51.03ID:JVfn2nz30
沢城みゆき担当キャラで声が一番可愛いのはマークちゃん
異論はないだろう多分
2019/04/25(木) 21:19:55.58ID:Si+Nvc1ka
運営バカって見方もあるけど絶望的にセンスないんだろうなって思う
2019/04/25(木) 21:20:27.11ID:AqcClh8zp
ウルスラって古参だったっけ
2019/04/25(木) 21:20:34.60ID:XlEWD+Zwa
そもそも愛される運営なんて存在しない時点で死ぬほど無駄なこの流れなのであった
2019/04/25(木) 21:20:53.91ID:KvROeiTnr
やるキャラのせいだろうけど全部大して変わらなく聞こえるからもう要らない
子安とかも正直もういい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-lY+H [126.247.14.198])
垢版 |
2019/04/25(木) 21:21:19.87ID:adBzBniXp
>>970
ウルスラって古参だっけ
リーダス家、ウハイ、ラガおじ、ヤンおじさんくらいじゃね明らかに古参なのは
2019/04/25(木) 21:21:27.22ID:WUYkj9ua0
>>972
マチスのバカ兄貴とか「だがジュルジュよ」とか大陸一(笑)とか
逆輸入しても寒くなるだけの二次創作の要素盛り込むとかバカじゃないのと思う
2019/04/25(木) 21:21:29.49ID:AqcClh8zp
アズレンの運営とかわりと評価高いぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-3zwJ [121.118.230.140])
垢版 |
2019/04/25(木) 21:21:35.86ID:FcoYExPN0
批判上等でやってんならクソだけどまだいい
んほってるならもっとクソだけどまだマシ
天然でやってるんだとしたら一番ヤバい
2019/04/25(木) 21:22:14.01ID:QdSszB1Fx
>>977
紋章の悪口やめろ
2019/04/25(木) 21:22:14.59ID:+3jASNt3M
別にここの運営も外してない時は叩かれてないと思うし実際セル欄もいいよね
2019/04/25(木) 21:22:24.60ID:zDH86FZgp
自分がプレイしてるゲームのスレタイに糞運営って付けるって中々恥ずべき文化だけど海外でもあるのだろうか
2019/04/25(木) 21:22:41.22ID:2RZiLszVa
はわわとかヤクザの中の人みたいにキャラによって声全然違う人の方が好きだ
2019/04/25(木) 21:22:54.94ID:2ZPyz09r0
運営よりはるか上の視点を持つ知↑の神々のスレ
2019/04/25(木) 21:22:56.08ID:Uzt3M5PHa
フィットボクシングで腕がいうこと聞かなくなったので今日はFEHサボります
2019/04/25(木) 21:23:01.33ID:XlEWD+Zwa
詰問!
2019/04/25(木) 21:23:14.21ID:u6uqnLPba
>>979
多分んほりながら銭勘定
2019/04/25(木) 21:23:55.29ID:eRcur8zD0
プレイヤーの為にとずっと無償でDiabloのマルチを出来るようにしてたBlizzard社もスマホ版発表した途端叩かれまくったからなぁ
2019/04/25(木) 21:24:00.13ID:nX6QhwaT0
イベとか闘技場関係とかはマジでセンスないわここ
2019/04/25(木) 21:24:01.70ID:wyghXb3H0
>>985
タップバトルはやっておけよ
2019/04/25(木) 21:24:11.89ID:XlEWD+Zwa
質問!
2019/04/25(木) 21:24:23.03ID:tXiX4ttaa
瞬閃あたしの質問受け付け開始だよ!
2019/04/25(木) 21:24:31.01ID:KvROeiTnr
俺が運営だったらこのスレ見たら笑い止まらんと思う
滑稽すぎる
2019/04/25(木) 21:24:31.69ID:cEthet3E0
説明!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-lY+H [125.8.200.42])
垢版 |
2019/04/25(木) 21:24:34.87ID:0jyy8YTi0
(今日質問答えるのは)僕でいい?
2019/04/25(木) 21:25:01.91ID:zCNKdaBU0
クロードっぽい方がディミトリで、ディミトリっぽい方がクロードのように感じる
2019/04/25(木) 21:25:11.13ID:W0X/U4n90
>>982
一番恥ずかしいのは問題起こしまくるガチャゲー運営だけどな
2019/04/25(木) 21:25:12.05ID:XlEWD+Zwa
ノノナノノ
2019/04/25(木) 21:25:21.60ID:Cljgo0410
>>996
すごいわかる
2019/04/25(木) 21:25:26.28ID:oj0aAvyw0
エレミヤ様7体出せ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 50分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況