!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554034009/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part329
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555686967/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart221
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554506758/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4494
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556161168/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4495
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (スププ Sd32-lwNt [49.96.42.97 [上級国民]])
2019/04/25(木) 15:34:49.08ID:AYSO8Eund2名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lwNt [49.96.42.97 [上級国民]])
2019/04/25(木) 15:35:14.83ID:AYSO8Eund3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+H5a [106.180.4.125])
2019/04/25(木) 16:15:10.20ID:fJn8G/vha 行楽フローラの糞武器がファたそに迫る
だがファたそはその刹那に閃いた
「あっちいくの〜」
ファルシオン相手に何度も通った経験からファたそが導いた答えは「不戦」であった
それから数ヶ月後
ファたそは伝承英雄としてフローラを焼き尽くす程の力を手に入れた
そう、ファたそは勝利したのである
だがファたそはその刹那に閃いた
「あっちいくの〜」
ファルシオン相手に何度も通った経験からファたそが導いた答えは「不戦」であった
それから数ヶ月後
ファたそは伝承英雄としてフローラを焼き尽くす程の力を手に入れた
そう、ファたそは勝利したのである
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.193.137])
2019/04/25(木) 16:23:13.18ID:r/k8cBPZM 伝承発表と投票ガチャが明日で伝承27日で投票30日からだから今回の伝承キャラいきなり投票対戦参加するんじゃないか
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-JYej [49.104.21.247])
2019/04/25(木) 16:24:16.15ID:RwN5+szid (・3・)フローラとかいう新入りがイキっとるらしいな
ちょっとわからせたるわ
ちょっとわからせたるわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b8-E6Qp [182.168.177.8])
2019/04/25(木) 16:24:26.21ID:QPYLjY0P0 ドラガリ兄さんのスレ覗いたけど口を開けば覇権覇権って親に期待され過ぎて壊れちゃった子供みたいで哀れみを誘うな
その点出来の悪いFEH弟はのびのびやれてええな
その点出来の悪いFEH弟はのびのびやれてええな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-Cn2D [126.235.37.28])
2019/04/25(木) 16:24:26.31ID:so0fyU+b0 あたしFE無双に出たいんだ〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-MJkV [182.250.242.68])
2019/04/25(木) 16:25:00.75ID:9OvzWpvva >>5
はわわ?
はわわ?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-hhna [153.248.219.133])
2019/04/25(木) 16:25:19.41ID:AaeegGOrM 防衛失敗しまクリファ
たそ釣り禁止!!
たそ釣り禁止!!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76dc-MRXB [153.206.37.116])
2019/04/25(木) 16:25:28.98ID:LEG8z3qs0 >>3
ファたそ殿は勝利の時期というのを見極めておられるな
ファたそ殿は勝利の時期というのを見極めておられるな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 16:25:50.80ID:Cljgo0410 ドラガリロキのロキ味素晴らしいな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-YlnY [49.96.42.97])
2019/04/25(木) 16:25:53.29ID:AYSO8Eund ちょうどピクシアにどハマりしそうないいステしてるよね伝チキ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-x8E8 [163.49.202.194])
2019/04/25(木) 16:26:09.04ID:+C98QkdxM 勢いを鼻にかけるの恥ずかしいからやめて欲しい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xqlQ [126.233.25.107])
2019/04/25(木) 16:26:29.29ID:ZOxUK4xyp FEH民としては輸入なければコラボはなんでもいいけれどドラガリ民が喜んでるのかは気になる
誰も得しないコラボになってたら嫌だな
誰も得しないコラボになってたら嫌だな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
2019/04/25(木) 16:26:29.43ID:X9Zjszp+a 今のめかならもう一度アイクに挑戦したらグッと良くなるかもしれない
でもアイクもロイもだけどダメ絵が妙に踏ん張った顔になんのどうにかならんかね
でもアイクもロイもだけどダメ絵が妙に踏ん張った顔になんのどうにかならんかね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5afa-+cwG [123.219.22.139])
2019/04/25(木) 16:26:33.91ID:RDuHPRIo0 戦火って普通のフェリシアでもポイント上がってるけど前から?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 16:26:42.38ID:zjNWGd9Y0 ドラガリ風のアレンジはおおむねアッサリ方向に行くみたいだけど
元絵が特にこってり前嶋だったロキはあんまり薄まってなくていい
元絵が特にこってり前嶋だったロキはあんまり薄まってなくていい
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-HJzg [27.95.107.251])
2019/04/25(木) 16:26:54.97ID:IFVuOixj0 >>13
だってそれくらいしかもう・・・
だってそれくらいしかもう・・・
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b8-E6Qp [182.168.177.8])
2019/04/25(木) 16:27:20.16ID:QPYLjY0P0 ドラガリア君既に3部主人公の風格あるな
パパフォンス死んだ後かな
パパフォンス死んだ後かな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-HJzg [27.95.107.251])
2019/04/25(木) 16:27:28.09ID:IFVuOixj0 >>14
狂喜してるぞ
狂喜してるぞ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-mEZ1 [14.12.98.225])
2019/04/25(木) 16:27:40.87ID:N4PkUkwD0 ロキ実はドラゴン説が強まってきたか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b162-RIFL [112.70.171.140])
2019/04/25(木) 16:27:46.57ID:oi4DXx+X0 絆英雄楽すぎワロタ
こっちはてごわいシュミレーションがやりたいんだよ
こっちはてごわいシュミレーションがやりたいんだよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa06-Ee+J [211.1.200.160 [上級国民]])
2019/04/25(木) 16:28:05.61ID:oCzbohlM0 ドラガリは神バハコラボとかの方が喜びそうなのにな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a52-FMSo [221.113.9.157])
2019/04/25(木) 16:28:35.93ID:eRcur8zD0 任天堂製ゲーム総合スレにすれば更に勢いは加速するぞ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
2019/04/25(木) 16:29:11.27ID:X9Zjszp+a26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-HJzg [180.63.63.82])
2019/04/25(木) 16:29:20.54ID:LOO7sEnR0 ドラガリヴェロたそ〜☆
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea3-MRXB [119.24.18.20])
2019/04/25(木) 16:29:53.45ID:boQyayns0 フローラ嫌い
ビアンカ好き
ビアンカ好き
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-YlnY [49.96.42.97])
2019/04/25(木) 16:30:08.00ID:AYSO8Eund サイゲのゲームって基本神バハ植民地だよね
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f3-emCJ [122.131.188.164])
2019/04/25(木) 16:30:08.19ID:9UXKNPJO0 >>3
パオラ「は〜いファちゃんニンジン食べましょうね〜^^」
パオラ「は〜いファちゃんニンジン食べましょうね〜^^」
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae79-MJkV [119.244.23.232])
2019/04/25(木) 16:30:32.89ID:H6a82epx0 今回のクイズマップ問答無用でクソのような気が…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555a-w3jM [124.45.58.81])
2019/04/25(木) 16:31:02.22ID:hg8kZ4qK0 前スレ見てたんだが、実装キャラ数のカウントしただけでやたら怒る奴いるのってなんで?都合悪いから?
紋章 34
新紋章 5
聖戦 19
トラキア 8
エコーズ 23
封印 25
烈火 33
聖魔 22
蒼炎 16
暁 20
覚醒 54
if 86
紋章 34
新紋章 5
聖戦 19
トラキア 8
エコーズ 23
封印 25
烈火 33
聖魔 22
蒼炎 16
暁 20
覚醒 54
if 86
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 16:31:46.22ID:zjNWGd9Y0 ブルーノを脅迫してドラガリへの扉を閉じさせるエクラ
うっかり開けちゃうシャロン
うっかり開けちゃうシャロン
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xqlQ [126.233.25.107])
2019/04/25(木) 16:32:42.83ID:ZOxUK4xyp34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f3-emCJ [122.131.188.164])
2019/04/25(木) 16:32:45.99ID:9UXKNPJO0 開ける方が敵サイドの能力ぽいのにな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6173-jn/Q [106.156.137.161])
2019/04/25(木) 16:33:01.46ID:8RnZgAna0 フローラの太もも嘗めたい
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b162-RIFL [112.70.171.140])
2019/04/25(木) 16:33:07.42ID:oi4DXx+X0 コラボやるみたいだがこっちに関係ないしどうでもええわ
話題になってるあたりドラガリやってるエクラ多いのか
話題になってるあたりドラガリやってるエクラ多いのか
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-d8Dd [36.11.225.61])
2019/04/25(木) 16:33:09.12ID:EjXc4s4zM >>24
FE以外の話なんてしたくねーや
FE以外の話なんてしたくねーや
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4673-mEZ1 [113.156.21.42])
2019/04/25(木) 16:33:34.94ID:ve3SooWm0 連戦イベントめんどくせぇ
いちいち毎回お任せ押さないといけないし
もう潮時か
いちいち毎回お任せ押さないといけないし
もう潮時か
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-KKj3 [126.182.81.99])
2019/04/25(木) 16:34:48.63ID:zdA/q+PLp なんか重装ブレムすぎるしここらで伝承ミカヤ出して重装ぶち殺してくれないかな
ウルトラセイニー
重装、騎馬特効。重装、騎馬と戦闘時、自分は絶対追撃、相手は反撃、追撃不可。
重装、騎馬から攻撃された時、距離に関係なく反撃、かつ先制攻撃、かつ最初に受けたダメージを100%軽減。
これくらいで頼むで
ウルトラセイニー
重装、騎馬特効。重装、騎馬と戦闘時、自分は絶対追撃、相手は反撃、追撃不可。
重装、騎馬から攻撃された時、距離に関係なく反撃、かつ先制攻撃、かつ最初に受けたダメージを100%軽減。
これくらいで頼むで
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ctk8 [49.98.140.151])
2019/04/25(木) 16:35:11.13ID:IuDBZdw6d あのさぁ、一瞬羽根2万節約できたと思ったじゃねーか
https://i.imgur.com/oFk6jKW.jpg
https://i.imgur.com/oFk6jKW.jpg
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e45-RwgN [39.110.16.79])
2019/04/25(木) 16:35:14.14ID:gvk1hSkv0 ドラガリアファたそに切り替えていく
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 16:36:00.72ID:Gngkrkc20 バハムートとベヒモスが同時に別モンスター扱いで存在してるゲーム見るとモヤッとする
バハムートがカッコいい竜なのに原典のカバ姿のベヒモスに涙が出ますよ
バハムートがカッコいい竜なのに原典のカバ姿のベヒモスに涙が出ますよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-HJzg [60.130.181.171])
2019/04/25(木) 16:36:17.79ID:jpLyiwFS0 ドラガリのマルスってSFCのなよっとしたマルスに一番近い気がする
あと通常ヴェロニカなんで他のゲームで先に実装されてるんだこっちにもよこせ
あと通常ヴェロニカなんで他のゲームで先に実装されてるんだこっちにもよこせ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee4-HJzg [175.177.6.52])
2019/04/25(木) 16:36:41.68ID:x+P4jAn70 ミカヤは早く緑で出してほしい
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b162-RIFL [112.70.171.140])
2019/04/25(木) 16:37:38.77ID:oi4DXx+X0 ifエアプなんだがレオンって女子力高いの?
https://i.imgur.com/L7RjUcg.jpg
https://i.imgur.com/L7RjUcg.jpg
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 16:37:43.07ID:43GnxwT50 if資料集が売り切れていた・・・!
こんな田舎のどこにエムブレマーが潜伏していたというんだ!
こんな田舎のどこにエムブレマーが潜伏していたというんだ!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-HJzg [27.95.107.251])
2019/04/25(木) 16:37:52.86ID:IFVuOixj0 >>43
それよりも覚醒時のコザキマルスとそっくり
それよりも覚醒時のコザキマルスとそっくり
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-YlnY [49.96.42.97])
2019/04/25(木) 16:37:54.38ID:AYSO8Eund >>44
雷神刀武士道の刑に処すぞオラァん?
雷神刀武士道の刑に処すぞオラァん?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
2019/04/25(木) 16:38:29.59ID:X9Zjszp+a >>46
入荷してないだけやぞ
入荷してないだけやぞ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-DHs3 [1.75.0.22])
2019/04/25(木) 16:39:18.16ID:/+tC2+WBd セイユー
セイニー
セイニー
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 16:40:13.48ID:zjNWGd9Y0 それは細かく言うたら別物なんでは
マルスとアレス、シグルドとジークフリートも同源だが同じひとではない
マルスとアレス、シグルドとジークフリートも同源だが同じひとではない
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.193.137])
2019/04/25(木) 16:40:14.74ID:r/k8cBPZM ラインハルトに限界を感じてオフェリアにしたら流石にルナ7フローラも溶けるな
まあ攻撃力70の有利でも奥義なしじゃ死ななかったんだがな
まあ攻撃力70の有利でも奥義なしじゃ死ななかったんだがな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-7h8u [1.75.239.177])
2019/04/25(木) 16:41:10.48ID:2jgzTI5Ed >>25
零とかゼノブレとか任天堂って最近は自分らで作らないタイプのゲームは他に作らせること結構あるイメージだしまあ
零とかゼノブレとか任天堂って最近は自分らで作らないタイプのゲームは他に作らせること結構あるイメージだしまあ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 16:41:31.24ID:43GnxwT50 >>49
いや、店の検索機を使って調べたら、売り切れと出ていたんだ
いや、店の検索機を使って調べたら、売り切れと出ていたんだ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10c-BTIL [122.19.213.211])
2019/04/25(木) 16:41:52.86ID:SkMYoJyT0 フローラうざすぎてお任せもだりぃ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 16:41:52.96ID:Gngkrkc20 資料集とかはおとなしくネットでポチれ
送料手数料は必要経費だ
送料手数料は必要経費だ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-m59n [106.131.91.19])
2019/04/25(木) 16:42:15.88ID:dHJtqifKa 売れてしまったら大変だからな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lbZQ [49.96.35.222])
2019/04/25(木) 16:42:21.63ID:hpRAQ98Yd59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd14-hdSE [110.67.232.83])
2019/04/25(木) 16:42:53.13ID:O0mxATrw0 ア「今度の異界は何が起こるかわからない、僕にもしものことがあったらシャロンが母上とこの国を守るんだ」
シャロン「わかりました、留守の間はお任せください」
アンナ「ちゃんと新規ユーザー引き込んでくるのよ〜」
シャロン「わかりました、留守の間はお任せください」
アンナ「ちゃんと新規ユーザー引き込んでくるのよ〜」
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
2019/04/25(木) 16:43:12.69ID:X9Zjszp+a >>54
入荷してなくても出るぞ
入荷してなくても出るぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-PxI6 [126.199.72.32])
2019/04/25(木) 16:43:28.02ID:x6Hu+s3Bp なんで戦禍って速度評価あんの?
これいらなくね?
これいらなくね?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2603-mba8 [1.33.35.63])
2019/04/25(木) 16:43:29.69ID:wbqU2W850 ロキおばイースターの時に老けてたけど
コラボで元より若返ってるの草木原
コラボで元より若返ってるの草木原
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-HJzg [180.63.63.82])
2019/04/25(木) 16:44:26.42ID:LOO7sEnR0 >>58
今月の無色伝承英雄用の運を使い果たすスタイルすこ
今月の無色伝承英雄用の運を使い果たすスタイルすこ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-RE+g [125.196.242.70])
2019/04/25(木) 16:44:28.66ID:x18jg4yz0 任天堂決算報告
モバイルビジネスでは、当期に配信を開始した『ドラガリアロスト』をはじめ、配信済みのアプリも国内外で多く のお客様に楽しんでいただいており、モバイル・IP関連収入等の売上高は460億円(前期比17.0%増)となりました。
モバイルビジネスでは、当期に配信を開始した『ドラガリアロスト』をはじめ、配信済みのアプリも国内外で多く のお客様に楽しんでいただいており、モバイル・IP関連収入等の売上高は460億円(前期比17.0%増)となりました。
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1afa-nCTA [221.188.132.187])
2019/04/25(木) 16:45:10.93ID:mu6dsK6O0 ロキは三部opが一番可愛いと思うの
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-D0Fb [106.128.2.59])
2019/04/25(木) 16:45:19.22ID:vLE/RWf0a げっ嫌いなプロジェクトのコラボだ
大した売り上げないしこっちに迷惑かけないでくれよー
大した売り上げないしこっちに迷惑かけないでくれよー
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 16:45:52.04ID:Cljgo0410 資料集たっけぇ
オーブつけて
オーブつけて
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 16:46:01.14ID:zjNWGd9Y0 年17%成長維持できたらあと5年くらいで1000億到達するな
がんばれマリカ(とドクター)
がんばれマリカ(とドクター)
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b133-ngEv [112.139.50.243])
2019/04/25(木) 16:47:19.59ID:uA56JGB2070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a74-Kkw+ [59.84.77.5])
2019/04/25(木) 16:48:20.98ID:CFUG0lIP0 絆のブルーナイトが共謀持ってるけど応援持ちなんていないよな
もしかして相互援助でも発動すんのか?
もしかして相互援助でも発動すんのか?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da11-oO38 [27.137.157.212])
2019/04/25(木) 16:48:32.84ID:9fViKvPK0 田舎はTSUTAYAだけが希望なんじゃ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
2019/04/25(木) 16:48:56.13ID:X9Zjszp+a 本気で欲しい奴は早々にネットで予約済ませてるし
店頭在庫って意外と残るよなこういうの
店頭在庫って意外と残るよなこういうの
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-3DWd [49.97.101.85])
2019/04/25(木) 16:49:58.07ID:/K4vuZyrd 資料集は高く感じるのにオーブは高く感じない不思議
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ef1F [49.98.135.120])
2019/04/25(木) 16:50:09.75ID:LF8aSupld フローラに無凸攻↑ミカヤの一撃耐えられてワロタ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 16:50:17.83ID:43GnxwT50 取り敢えず土曜も行ってなかったらお取り寄せしてもらうか〜
サンプルページみて欲しくなってきてさ
サンプルページみて欲しくなってきてさ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 16:50:51.26ID:Cljgo0410 表紙良いし無駄にデカいから店に置くといい感じのオブジェになりそう
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 762c-EL0s [153.140.8.16])
2019/04/25(木) 16:52:24.29ID:TqHcr43m0 こんなん欲しいと思ってるのに予約してないやつはなんなの?突然欲しくなったの?
あんな高い割に需要薄くて分厚い本は店舗に何十冊も入荷しないからそりゃ置いてない確率高いでしょ
あんな高い割に需要薄くて分厚い本は店舗に何十冊も入荷しないからそりゃ置いてない確率高いでしょ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 16:53:30.85ID:Gngkrkc20 >>73
いや高いだろ金銭感覚お前
いや高いだろ金銭感覚お前
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a52-FMSo [221.113.9.157])
2019/04/25(木) 16:53:32.72ID:eRcur8zD0 これとかキン肉マンの大百科とか欲しいものばかりでるが、もう本を置くスペースが…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.193.137])
2019/04/25(木) 16:53:44.56ID:r/k8cBPZM ロキおばは数少ない変幻自在でも許されるキャラだからな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-DEwk [1.75.240.254])
2019/04/25(木) 16:53:49.23ID:wkx3JuvYd 瞬撃誰に付けるのがええよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 16:54:01.06ID:zjNWGd9Y0 増刷されないままプレミア付いてるテリコレも
どっかの店先で埃かぶってたりするんすかね
町の本屋さんというのもずいぶん少なくなりました
どっかの店先で埃かぶってたりするんすかね
町の本屋さんというのもずいぶん少なくなりました
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-lxmQ [106.130.44.99])
2019/04/25(木) 16:54:07.08ID:dsH31UE9a センカフローラであろうと遠反ルカさんの前ではなすすべもない
この人歩行も重曹も物理にはめっぽう強いわ
この人歩行も重曹も物理にはめっぽう強いわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-MRXB [60.47.115.93])
2019/04/25(木) 16:54:19.96ID:lHK/Tjoz0 FEエキスポの方が高い
あんなの行くやつアホだろ
あんなの行くやつアホだろ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-kNLB [121.105.208.108])
2019/04/25(木) 16:54:29.59ID:MmcIA3fG0 オーブの値段は今の1/10くらいが妥当だと思う
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aef-QbZG [125.2.159.21])
2019/04/25(木) 16:55:07.65ID:6i9mJTvU0 >>82
今はせどりしてるやつもいるからなかなかないだろうな
今はせどりしてるやつもいるからなかなかないだろうな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1MeE [182.251.248.40])
2019/04/25(木) 16:56:26.57ID:eVHTzQIJa エコーズの資料集を半年前に買ったがまだ開封してないことに気づいた
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-djSM [49.96.16.221])
2019/04/25(木) 16:56:31.43ID:new/iSJrd >>85
それガチャ中毒なだけじゃ
それガチャ中毒なだけじゃ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da11-oO38 [27.137.157.212])
2019/04/25(木) 16:56:50.65ID:9fViKvPK0 買うまでが資料集です
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 16:57:16.70ID:zjNWGd9Y0 1回こっきりのライブとか、モノよりもコトに消費するのが当世風なんだぞ
ボーカルアレンジがイマイチだったのでおれは行きませんけど
ボーカルアレンジがイマイチだったのでおれは行きませんけど
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HHS0 [106.130.217.213])
2019/04/25(木) 16:57:25.60ID:ihUltNWba 無料星4椎茸
この辺さぁも星4で出すなよ
星3アレスとかの方が欲しいわ
この辺さぁも星4で出すなよ
星3アレスとかの方が欲しいわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-fQec [106.160.104.59])
2019/04/25(木) 16:57:30.44ID:5j2skr7L0 旬撃パッと思いつくのはネサラセルジュ歩フラム、あと各種魔
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae62-weA+ [119.228.93.65])
2019/04/25(木) 16:57:31.04ID:S/gz6OYQ0 本屋巡りが趣味で毎日行く先々で本屋を渡り歩いてる俺だが発売三カ月くらい以降でテリコレ店頭で見たことはない
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a73-b3kv [59.136.252.79])
2019/04/25(木) 16:58:06.64ID:OjQG91zq0 無課金でしょ
10分の1が妥当とかアホなこと言ってて課金してたらアホすぎる
10分の1が妥当とかアホなこと言ってて課金してたらアホすぎる
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ba-FsVY [153.142.249.32])
2019/04/25(木) 16:58:26.66ID:aBwpnGtw0 (・3・)へんかだいすき
(・∀・)
(・∀・)
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1MeE [182.251.248.40])
2019/04/25(木) 16:58:45.85ID:eVHTzQIJa >>93
ゲーマーズとかのオタショップでならみた
ゲーマーズとかのオタショップでならみた
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-gRaX [106.130.48.22])
2019/04/25(木) 16:58:52.12ID:BLs6vaDia (♥??3♥??) お金だいすき
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 16:58:53.80ID:Cljgo0410 瞬撃は防衛で嫌がらせする為のスキル
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-MRXB [153.186.243.139])
2019/04/25(木) 16:59:41.43ID:hbgx1yef0 はぁまじベストゲーム
https://i.imgur.com/4jC62DK.jpg
https://i.imgur.com/4jC62DK.jpg
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-JYej [49.96.12.17])
2019/04/25(木) 17:00:00.31ID:D6lyu5vQd あの資料集キャラ全身絵載ってないなら何であんな分厚いんだ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10c-BTIL [122.19.213.211])
2019/04/25(木) 17:00:13.80ID:SkMYoJyT0 >>87
もう半年前か…
もう半年前か…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-PxI6 [126.199.72.32])
2019/04/25(木) 17:00:42.76ID:x6Hu+s3Bp 瞬撃ネサラ被ダメ減らせて切り返し無効にできるから割と実用的っすよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-kNLB [121.105.208.108])
2019/04/25(木) 17:01:01.25ID:MmcIA3fG0 >>94
10万くらい課金してるわ…
10万くらい課金してるわ…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-asEW [49.98.145.153])
2019/04/25(木) 17:02:37.29ID:V6mKoY3cd エレミヤ様はよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 762c-EL0s [153.140.8.16])
2019/04/25(木) 17:02:56.87ID:TqHcr43m0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 17:04:27.03ID:Cljgo0410 支援とか入ってるの?なら買うかな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a73-b3kv [59.136.252.79])
2019/04/25(木) 17:04:30.73ID:OjQG91zq0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 17:05:17.61ID:zjNWGd9Y0 覚醒資料集(電撃攻略本編集部)も320頁あるけど、後ろ80頁くらいは
モノクロで刷った支援会話集で埋まっとるね
今回のはオールカラーとあるから、さすがにそういうやり方はしてないと主うが
モノクロで刷った支援会話集で埋まっとるね
今回のはオールカラーとあるから、さすがにそういうやり方はしてないと主うが
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-MRXB [60.47.115.93])
2019/04/25(木) 17:05:26.17ID:lHK/Tjoz0 >>64
1000億までもうちょっとだな
1000億までもうちょっとだな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10c-BTIL [122.19.213.211])
2019/04/25(木) 17:05:33.71ID:SkMYoJyT0 テリコレ上中古で3万近くなってて笑う
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-E4qg [126.33.30.55])
2019/04/25(木) 17:05:40.13ID:AqcClh8zp >>106
支援ならネットで見れるんじゃない?
支援ならネットで見れるんじゃない?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 17:07:24.75ID:Cljgo0410 >>111
ネットで見るのはちょっと何か違うっていうか
ネットで見るのはちょっと何か違うっていうか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-MRXB [60.47.115.93])
2019/04/25(木) 17:07:30.34ID:lHK/Tjoz0 え?10日ログインするだけで☆5キャラがもらえるチケットを!?
https://twitter.com/dragalialost/status/1121324119033704448
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/dragalialost/status/1121324119033704448
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-HJzg [27.95.107.251])
2019/04/25(木) 17:08:30.63ID:IFVuOixj0 ifの支援全部入れたらとんでもないページになると思うが
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HHS0 [106.130.217.213])
2019/04/25(木) 17:08:31.33ID:ihUltNWba 課金は別にいいと思うが生活に支障するぐらいしてる奴はやめた方がいい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae62-weA+ [119.228.93.65])
2019/04/25(木) 17:09:38.18ID:S/gz6OYQ0117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HHS0 [106.130.217.213])
2019/04/25(木) 17:11:59.18ID:ihUltNWba フローラ見るとジョーカーとか涙目なんだが
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 17:12:37.76ID:Gngkrkc20 >>113
割とよくあるし10日でそれとかむしろショボい部類
割とよくあるし10日でそれとかむしろショボい部類
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da73-jSrl [27.92.22.39])
2019/04/25(木) 17:13:14.63ID:1imqQZgL0 だがはまだよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 17:13:15.48ID:Cljgo0410 ハロジョなら対等に渡り合える
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-Tko9 [120.72.14.14])
2019/04/25(木) 17:13:53.31ID:PS2WPTGG0 シャロンとかいうフィヲリムに地位も立場も役割もうばわれた人はいつ活躍しますか?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-HJzg [180.63.63.82])
2019/04/25(木) 17:13:55.87ID:LOO7sEnR0 ドラガリ運営気合入ってんな(´・ω・`)
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-djSM [49.96.16.221])
2019/04/25(木) 17:14:14.32ID:new/iSJrd >>117
飛行特攻と勇者4連で確定奥義くんはちょっと格が違う
飛行特攻と勇者4連で確定奥義くんはちょっと格が違う
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 17:14:42.23ID:+3jASNt3M ヘクトルと組んで発撃から確定勇者月光のハロジョはやばかった
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1+v3 [1.72.0.179])
2019/04/25(木) 17:14:55.70ID:IZFJ5Apfd シャロンははよ死ぬか10凸出来るようになるか二つに一つかだ
選べる道は一つだけ
ファイアーエムブレムif
選べる道は一つだけ
ファイアーエムブレムif
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OieO [182.251.136.95])
2019/04/25(木) 17:15:17.74ID:ZCGR7x/2a え もしかしてドラガリ兄さんに救援いくの アの者だけ?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-pa/+ [49.98.13.96])
2019/04/25(木) 17:15:57.49ID:g7l5rb+Td ドラガリ兄さんは普段から気合入ってるんじゃなくて今回で挽回出来なかったらサ終が見えてくるくらいヤバいから焦ってるだけだぞ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 17:16:18.96ID:Gngkrkc20 シャロンさん存在意義薄れてきたしはよヘルに呪殺されるオープニング展開どうぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HHS0 [106.130.217.213])
2019/04/25(木) 17:16:26.71ID:ihUltNWba ドラガリアとかコラボするならサイゲのゲームとコラボしてほしいレベル迷惑だからやめてほしい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-kNLB [121.105.208.108])
2019/04/25(木) 17:16:27.56ID:MmcIA3fG0 穴シャロは闇堕ちして今のアホキャラとおさらばしよう
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 17:16:49.93ID:zjNWGd9Y0 覚醒パケを意識した構図なのに覚醒キャラがいない
実はサプライズでルキナも仕込んであったりして
実はサプライズでルキナも仕込んであったりして
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8vCt [126.193.163.3])
2019/04/25(木) 17:18:02.13ID:8K9i1Lbqr >>130
死ね死ね言えばタップバトル人権になれるな
死ね死ね言えばタップバトル人権になれるな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-3zwJ [121.118.230.140])
2019/04/25(木) 17:18:10.23ID:FcoYExPN0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.193.137])
2019/04/25(木) 17:19:03.01ID:r/k8cBPZM ドーマ様タップダンス来たのか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-MRXB [60.47.115.93])
2019/04/25(木) 17:19:35.18ID:lHK/Tjoz0 >>133
北千里手を抜いてる?
北千里手を抜いてる?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae62-weA+ [119.228.93.65])
2019/04/25(木) 17:19:46.83ID:S/gz6OYQ0 ドラガリって武器種同じだったらモーション全部同じだし
実質キャラ8人しかいないアクションゲーみたいなもんだが、マルスとアに加えてルキナまで出したら手抜きが速攻でバレるぞ
実質キャラ8人しかいないアクションゲーみたいなもんだが、マルスとアに加えてルキナまで出したら手抜きが速攻でバレるぞ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HHS0 [106.130.217.213])
2019/04/25(木) 17:20:13.91ID:ihUltNWba どうも新作は腐女子向けにしか作ってない予感しかしない
買うけどなw
買うけどなw
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 17:20:50.19ID:Cljgo0410 山さん最近の絵好き
逆さマンも良いな
逆さマンも良いな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-MRXB [60.47.115.93])
2019/04/25(木) 17:21:14.37ID:lHK/Tjoz0 猜疑心連呼してるの嫌な予感してきた
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 17:21:14.75ID:Gngkrkc20141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-m59n [106.129.19.129])
2019/04/25(木) 17:21:32.15ID:u1bc3uFPa 山田エガちゃんいいな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de5-heQk [222.159.80.94 [上級国民]])
2019/04/25(木) 17:21:35.54ID:1ZxZ4fz70 エガちゃんの色タイツなんかポケモンのツツジさんみたいだな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-YlnY [49.96.42.97])
2019/04/25(木) 17:21:37.25ID:AYSO8Eund >>133
猜疑心のかたまりクロードとかもう諸事情により裏切る予感しかしない
猜疑心のかたまりクロードとかもう諸事情により裏切る予感しかしない
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 762c-EL0s [153.140.8.16])
2019/04/25(木) 17:21:37.83ID:TqHcr43m0 >>135
カードのレアリティ的にこんなもんじゃないの?別に手抜き感ないけど
カードのレアリティ的にこんなもんじゃないの?別に手抜き感ないけど
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HHS0 [106.130.217.213])
2019/04/25(木) 17:21:56.04ID:ihUltNWba ドラガリアキャラじゃなくてアルベール来るなら許してやる
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1+v3 [1.72.0.179])
2019/04/25(木) 17:22:19.00ID:IZFJ5Apfd147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
2019/04/25(木) 17:23:02.87ID:X9Zjszp+a >>133
シラミかコオニヤンマのヤゴかな
シラミかコオニヤンマのヤゴかな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-HJzg [60.112.94.36])
2019/04/25(木) 17:23:43.19ID:nX6QhwaT0 ディミトリくんも闇堕ちルートありそう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-3zwJ [121.118.230.140])
2019/04/25(木) 17:24:52.36ID:FcoYExPN0 逆にディミトリがクロードを出し抜くとかそういう展開なら面白いが
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-x8E8 [49.239.71.193])
2019/04/25(木) 17:25:02.36ID:++HLaVrbM151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
2019/04/25(木) 17:25:38.47ID:X9Zjszp+a 自分で自分のことを「猜疑心の塊」なんて言う奴は本心を見せないよう戯けてるだけでだいたい本当は良い奴
頭硬い糞真面目ほど闇堕ちしやすい
頭硬い糞真面目ほど闇堕ちしやすい
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-zkWc [110.165.150.229 [上級国民]])
2019/04/25(木) 17:25:54.35ID:Bs7R8ArAM フ ァ た そ が い な い 訴 訟
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-kNLB [110.163.10.172])
2019/04/25(木) 17:25:57.85ID:89Z0VB/kd クロードが逆さじゃないのに違和感
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ab1-Cn2D [221.63.82.189])
2019/04/25(木) 17:26:26.05ID:JwELIk0+0 カザハナのクロードはほぼFEHに来るんだろうけど聖戦のクロードはいつ来るのかなぁ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-PxI6 [60.121.194.165])
2019/04/25(木) 17:26:38.17ID:CBEhWsch0 仮にガチャ単価1/10になったとしても1フェー880円だろ?十分高ぇわアホ
1フェーで5限1人手に入るか入らないかの確率なのにアホくさすぎる
1/20の単価にしてもいいくらいだ
1フェーで5限1人手に入るか入らないかの確率なのにアホくさすぎる
1/20の単価にしてもいいくらいだ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-0qZP [126.33.222.236])
2019/04/25(木) 17:26:48.86ID:eCFhljWvp >>139
3人で俺の方が猜疑心つええアピしてるのきついわ
3人で俺の方が猜疑心つええアピしてるのきついわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
2019/04/25(木) 17:27:08.84ID:AbzAZtk90 if設定資料集買ったんやけど思ってたより新規立ち絵が少なかった(コザキが好きなキャラ人選?)のと何よりページデザインがダサかったわ
あとモズメとユウギリおばさんは初期案ぽいやつのが好きだった
あとモズメとユウギリおばさんは初期案ぽいやつのが好きだった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-ixkS [119.240.143.222])
2019/04/25(木) 17:27:09.58ID:LSZRms4dM 戦闘中の魔防を70くらいまで上げれば、マップ兵器オフェリアは怖くないな。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ac9-8Uju [59.134.32.118])
2019/04/25(木) 17:27:37.58ID:D7DV9GAK0160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PxI6 [182.251.60.186])
2019/04/25(木) 17:27:46.61ID:1qPbGqHia ドラガリ兄さんはドラゴン(おっぱい巨女)出しまくってユーザー減らし過ぎた故に、サ終の運命が見えて怖気付いたからな。FEHのロキソニンをキメキメしないとな。
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-MRXB [60.47.115.93])
2019/04/25(木) 17:27:51.03ID:lHK/Tjoz0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-HJzg [180.63.63.82])
2019/04/25(木) 17:28:13.02ID:LOO7sEnR0 上の方のオフェは大体月光だな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-en87 [182.251.232.37])
2019/04/25(木) 17:28:23.53ID:e6KFehEsa キヌたそ〜
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 17:28:47.43ID:zjNWGd9Y0 サイファ風花勢のシンボルは、海外の限定版パケに同じのが描いてたな
たぶんフォドラの女神様が使ってる印章なんだろう
たぶんフォドラの女神様が使ってる印章なんだろう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-0qZP [126.33.222.236])
2019/04/25(木) 17:28:49.32ID:eCFhljWvp >>157
誰の全身絵があったかだけでも教えて
誰の全身絵があったかだけでも教えて
166名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8vCt [126.34.125.22])
2019/04/25(木) 17:28:56.92ID:4JHIr1dEr >>159
ちょっと欲しくなってきた
ちょっと欲しくなってきた
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HHS0 [106.130.217.213])
2019/04/25(木) 17:29:09.41ID:ihUltNWba キヌは俺こっちの方が好きなんだが絵
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-1tMQ [220.17.2.20])
2019/04/25(木) 17:29:14.89ID:NCt7BgAr0 インファ1発クリアできたのにその後にやったルナで4連続失敗しちゃった(´・ω・`)
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-fQec [106.160.104.59])
2019/04/25(木) 17:29:22.37ID:5j2skr7L0 黄色い奴は逆さがしっくりくる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ef1F [49.98.145.17])
2019/04/25(木) 17:29:31.73ID:SRjHClQsd >>133
このクロード敵のキル数より味方撃ち殺した誤射の数の方が多そう
このクロード敵のキル数より味方撃ち殺した誤射の数の方が多そう
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 17:29:49.49ID:Cljgo0410172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-3zwJ [49.98.135.43])
2019/04/25(木) 17:30:30.23ID:h9T3O54Jd >>157
新規全身絵はどのくらいだった?
新規全身絵はどのくらいだった?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ef1F [49.98.145.17])
2019/04/25(木) 17:30:53.32ID:SRjHClQsd >>159
同じ絵使ってページ数稼ぐの草
同じ絵使ってページ数稼ぐの草
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
2019/04/25(木) 17:31:17.05ID:AbzAZtk90 立ち絵あったのは元々HPにある王族と、
サイゾウカゲロウヒナタオボロツバキオーディンゼロリンカユウギリキヌフランネルスズカゼジョーカーフローラフェリシアギュンター
サイゾウカゲロウヒナタオボロツバキオーディンゼロリンカユウギリキヌフランネルスズカゼジョーカーフローラフェリシアギュンター
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-HJzg [180.63.63.82])
2019/04/25(木) 17:31:22.82ID:LOO7sEnR0 >>168
英雄戦あるあるやね
英雄戦あるあるやね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-PxI6 [60.121.194.165])
2019/04/25(木) 17:31:48.73ID:CBEhWsch0 かわき茶亭にDLC会話の全親子組み合わせないの?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b0-drJF [121.86.180.54])
2019/04/25(木) 17:31:54.09ID:eULjZXtV0 >>174
なんで子世代で唯一キヌだけ立ち絵あるんだよ
なんで子世代で唯一キヌだけ立ち絵あるんだよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8vCt [126.34.125.22])
2019/04/25(木) 17:32:11.12ID:4JHIr1dEr >>174
ベロアたそはどこ…
ベロアたそはどこ…
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-z9Bw [180.197.179.31])
2019/04/25(木) 17:32:28.48ID:W0X/U4n90 きぬ、おまえだったのか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-weA+ [49.98.62.234])
2019/04/25(木) 17:32:50.33ID:M0YSj42hd >>133
2cかよ
2cかよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 762c-EL0s [153.140.8.16])
2019/04/25(木) 17:33:05.15ID:TqHcr43m0 はいコザキ無能 ここまで少ないかやべーなあいつ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ef1F [49.98.145.17])
2019/04/25(木) 17:33:24.34ID:SRjHClQsd 促成栽培&ネグレクトで育てられた上に立ち絵も与えられないのか…
ますます不憫になってきた
ますます不憫になってきた
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
2019/04/25(木) 17:33:32.61ID:X9Zjszp+a184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-lbZQ [126.245.138.251])
2019/04/25(木) 17:33:44.63ID:IXyIr6vGp >>181
かわりに表紙頑張ったぞ
かわりに表紙頑張ったぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-UISf [126.246.173.11])
2019/04/25(木) 17:33:47.48ID:QdSszB1Fx >>174
臣下勢も揃ってないのか
臣下勢も揃ってないのか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-3zwJ [49.98.135.43])
2019/04/25(木) 17:33:50.47ID:h9T3O54Jd 資料集初出しはカゲロウ、ツバキ、リンカ、ユウギリ、キヌ、フランネル、フローラ、ギュンターだけか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-0qZP [126.33.222.236])
2019/04/25(木) 17:33:56.42ID:eCFhljWvp188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b0-drJF [121.86.180.54])
2019/04/25(木) 17:34:08.33ID:eULjZXtV0 しかもifアンチの格好の叩き台にされるしな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 17:35:08.81ID:zjNWGd9Y0 まあ誰よりも先に予約したのは以降アンチスレの住民やろなあ
if叩きはもはや一種のスポーツと化してるからね
if叩きはもはや一種のスポーツと化してるからね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 17:35:10.71ID:+3jASNt3M 誰でも(笑)案件だわifの子世代とか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ef1F [49.98.145.17])
2019/04/25(木) 17:35:16.21ID:SRjHClQsd192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 762c-EL0s [153.140.8.16])
2019/04/25(木) 17:36:14.16ID:TqHcr43m0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b0-drJF [121.86.180.54])
2019/04/25(木) 17:36:30.72ID:eULjZXtV0 子世代ってサントラでも子世代だけボイスないんだろたしか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10c-BTIL [122.19.213.211])
2019/04/25(木) 17:36:43.52ID:SkMYoJyT0 よくわからんけど立ち絵出揃ってから出すことはできんかったのか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-zkWc [110.165.150.229 [上級国民]])
2019/04/25(木) 17:37:05.00ID:Bs7R8ArAM 個人的には風花雪月の前情報は一切見ないでやりたいね
今からリークが怖いよ怖いよー
今からリークが怖いよ怖いよー
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-kNLB [121.105.208.108])
2019/04/25(木) 17:37:05.23ID:MmcIA3fG0 if叩き言うほど競技性高いか?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1+v3 [1.72.0.179])
2019/04/25(木) 17:37:13.30ID:IZFJ5Apfd ifは結局こういう扱いなんだよな
もういいよ
フォレオの立ち絵はfehで見るからそれだけ出してもう二度とifは出さないでくれ
公式に原作レイプされて死体蹴りされるのはうんざりだわ
もういいよ
フォレオの立ち絵はfehで見るからそれだけ出してもう二度とifは出さないでくれ
公式に原作レイプされて死体蹴りされるのはうんざりだわ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 17:37:56.61ID:+3jASNt3M 原作レイプって原作はしっかりしてる作品に使う言葉じゃないのか?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HHS0 [106.130.217.213])
2019/04/25(木) 17:37:59.07ID:ihUltNWba めんどくさい奴らだなISが作ったから別によくねぇか?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 17:38:13.54ID:Cljgo0410 生き甲斐だろ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da73-jSrl [27.92.22.39])
2019/04/25(木) 17:38:14.56ID:1imqQZgL0 連戦で1戦ごとにデイリーミッション達成状況表示するのやめてくんねえかな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-weA+ [49.98.62.234])
2019/04/25(木) 17:38:16.39ID:M0YSj42hd >>189
叩く為に嫌いなゲームの資料集買うとか頭ファたそ以下じゃね
叩く為に嫌いなゲームの資料集買うとか頭ファたそ以下じゃね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1+v3 [1.72.0.179])
2019/04/25(木) 17:38:56.61ID:IZFJ5Apfd204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
2019/04/25(木) 17:39:03.17ID:X9Zjszp+a205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-BP9Y [60.155.18.155])
2019/04/25(木) 17:39:30.39ID:xUXJUJFP0 なんでこんな中途半端でOK出したんだ?
そっちのほうが意味わからん
そっちのほうが意味わからん
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae79-MJkV [119.244.23.232])
2019/04/25(木) 17:39:33.83ID:H6a82epx0 6月サイファ祭でロイリリプレイマット販売されるっぽくて心が死にかけてる
なんで今出すんだよ…
なんで今出すんだよ…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-en87 [182.251.232.37])
2019/04/25(木) 17:39:40.23ID:e6KFehEsa 資料集とか興味ないが
普通全キャラ揃えるもんじゃないのか
普通全キャラ揃えるもんじゃないのか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de5-heQk [222.159.80.94 [上級国民]])
2019/04/25(木) 17:39:59.58ID:1ZxZ4fz70 >>194
資料集より先に風花が出ちゃうじゃん
資料集より先に風花が出ちゃうじゃん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5580-mdkV [124.155.45.169])
2019/04/25(木) 17:40:06.94ID:Vnxk4SVf0 表紙が大変だった分立ち絵が少ないのは仕方ない気もするけど設定画どうにかならんかったんかね
設定画も王族+敵含むその他のキャラ20人ほど
立ち絵も設定画もないキャラは全身が分からないままなのが残念
蒼炎、暁の資料集と比べると微妙だったな
設定画も王族+敵含むその他のキャラ20人ほど
立ち絵も設定画もないキャラは全身が分からないままなのが残念
蒼炎、暁の資料集と比べると微妙だったな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b0-drJF [121.86.180.54])
2019/04/25(木) 17:40:11.39ID:eULjZXtV0 全キャラ揃ってない資料集とか存在価値あんの?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
2019/04/25(木) 17:40:31.42ID:AbzAZtk90212名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 17:40:34.23ID:+3jASNt3M まあ資料なんかろくにないまま作られたゲームであることはやりゃ分かるから今更タウン
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-HJzg [180.63.63.82])
2019/04/25(木) 17:40:44.44ID:LOO7sEnR0 自分もできるだけ学園ブレムの情報は見ないようにしてる
海外の超早いネタバレを考えると発売日の相当前からここを去らないと安全じゃなくなるな
海外の超早いネタバレを考えると発売日の相当前からここを去らないと安全じゃなくなるな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9XVz [182.251.193.198])
2019/04/25(木) 17:40:51.73ID:D9Tt6CcMa 細谷Pは上級国民だったか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ef1F [49.98.130.194])
2019/04/25(木) 17:40:59.15ID:yED2/Uxgd >>211
ユウギリこっちにしろや
ユウギリこっちにしろや
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-3zwJ [49.98.135.43])
2019/04/25(木) 17:41:14.42ID:h9T3O54Jd 親世代で固めてるわけでもないし
家臣揃ってるわけでもないし
主要人物ってわけでもないし
人気所でもシャーロッテとかいないし
謎人選
家臣揃ってるわけでもないし
主要人物ってわけでもないし
人気所でもシャーロッテとかいないし
謎人選
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-TDvg [182.167.93.83])
2019/04/25(木) 17:41:37.64ID:eQpCdd7F0 だいたい今更資料集出す意味がわからん
ISがifでんほぉしたかったけどコザキが乗り気でなくてだらだら刊行したとかそんな感じか
ISがifでんほぉしたかったけどコザキが乗り気でなくてだらだら刊行したとかそんな感じか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Neyz [1.75.242.50])
2019/04/25(木) 17:41:44.68ID:NHto+voAd やっぱりifはダメだな
テリウスの爪の垢でも煎じて飲め
テリウスの爪の垢でも煎じて飲め
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 17:42:30.16ID:zjNWGd9Y0 この顔で「たかぶりますわ!」って言うんか シリアルママやな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 17:42:38.82ID:43GnxwT50 出てないキャラの方が多いなんて・・・他に欲しくなる情報ないなら買うのやめよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-UzfW [106.133.40.153])
2019/04/25(木) 17:43:03.19ID:U5/L0WSja >>211
かわヨ
かわヨ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ef1F [49.98.145.17])
2019/04/25(木) 17:43:34.41ID:SRjHClQsd コザキはFE歴代公式絵師の面汚しだな
FC〜SFC間だって小屋勝義がTCGで一人で埋めてたのに
FC〜SFC間だって小屋勝義がTCGで一人で埋めてたのに
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-gagT [126.33.31.190])
2019/04/25(木) 17:43:37.05ID:2ysS5o09p 今北
……この流れの遅さは虚無のようですね…………
……この流れの遅さは虚無のようですね…………
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 17:43:39.99ID:+3jASNt3M ろくに国とかの設定資料がないのを誤魔化すためにほぼ画集にしたとか言われてたが
それすら出来なかったってマジ?
それすら出来なかったってマジ?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-vF07 [49.98.17.181])
2019/04/25(木) 17:43:47.52ID:3jV0obNfd 風花雪月ガチャ来たら
ベレト赤剣
エガ緑斧
デミトリ青槍
黒人無色弓
でちょうど4puか
ベレト赤剣
エガ緑斧
デミトリ青槍
黒人無色弓
でちょうど4puか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.193.137])
2019/04/25(木) 17:44:00.37ID:r/k8cBPZM ヤングユウギリさん
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b0-drJF [121.86.180.54])
2019/04/25(木) 17:44:02.50ID:eULjZXtV0 資料集ごとifを叩く奴わらわらで草
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76dc-7fbs [153.219.69.113])
2019/04/25(木) 17:44:03.22ID:ikRj4JHX0229名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-UISf [126.246.173.11])
2019/04/25(木) 17:44:14.97ID:QdSszB1Fx >>215
メタグロスじゃなくなっちゃうだろ!
メタグロスじゃなくなっちゃうだろ!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-z9Bw [180.197.179.31])
2019/04/25(木) 17:44:41.86ID:W0X/U4n90 隙を見せれば叩かれる、それが戦場のおきて
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-4ufv [210.149.250.142])
2019/04/25(木) 17:45:16.00ID:pA4cCkigM 風花アンナあんまり赤くないな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f0-7v3B [122.132.156.225])
2019/04/25(木) 17:45:19.21ID:oyj+plk/0 オボロちゃん2人め来ていいのよ…
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 17:45:29.36ID:zjNWGd9Y0 公式アンナさんが何か言ってる
風花バージョンあんまかわいくないな
風花バージョンあんまかわいくないな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 17:45:37.78ID:43GnxwT50 これ立ち絵揃わんうちに出そうと思ったISが悪いわ
「何年でも待つから全員分お願いします」とか言えなかったんかと
どうせ旬は過ぎてるんだから10年くらいへーきへーき
「何年でも待つから全員分お願いします」とか言えなかったんかと
どうせ旬は過ぎてるんだから10年くらいへーきへーき
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-PxI6 [60.121.194.165])
2019/04/25(木) 17:45:57.20ID:CBEhWsch0 飛空戦禍絆英雄ドラガリコラボ
これだけあって虚無と申されるか
むしろやることありすぎブレムなんだが
これだけあって虚無と申されるか
むしろやることありすぎブレムなんだが
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-kNLB [121.105.208.108])
2019/04/25(木) 17:46:09.91ID:MmcIA3fG0 風花アンナ割と好き
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 17:46:18.45ID:Cljgo0410 新アンナさんうーん
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2603-mba8 [1.33.35.63])
2019/04/25(木) 17:46:24.93ID:wbqU2W850 猜疑心の塊
弓
近距離反撃
パッケージで1人だけ逆さ
ラスボスフラグたてといて違ったらウケるわクロード
弓
近距離反撃
パッケージで1人だけ逆さ
ラスボスフラグたてといて違ったらウケるわクロード
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2111-dBkQ [42.147.39.26])
2019/04/25(木) 17:46:31.49ID:nfvRtF6z0 🦉「・・・」ジーッ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-kNLB [121.105.208.108])
2019/04/25(木) 17:47:30.99ID:MmcIA3fG0 >>238
ミスリードなんだよなあ
ミスリードなんだよなあ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab1-jR4A [219.189.136.26])
2019/04/25(木) 17:47:44.24ID:0WkW2QfG0 ファッ
ファッ
僕らはファイアーエムブレム
ファッ
僕らはファイアーエムブレム
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Neyz [1.75.242.50])
2019/04/25(木) 17:47:46.96ID:NHto+voAd243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae5-Q70X [61.124.98.21])
2019/04/25(木) 17:48:09.86ID:ieuo7YAf0 左ですら全員ちゃんと描いて画集出したのにコザキなにしてるんだか
発売まで遅かったんだから時間はそれなりにあっただろ
発売まで遅かったんだから時間はそれなりにあっただろ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2603-mba8 [1.33.35.63])
2019/04/25(木) 17:48:49.89ID:wbqU2W850 草木原臭がすごいアンナ
これはテリウスのアンナの微妙さ思い出すわ
これはテリウスのアンナの微妙さ思い出すわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-XY7V [60.113.178.76])
2019/04/25(木) 17:49:00.19ID:50RfQO8I0 あんなに分厚いのにほしかった資料殆どないのか……
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6902-ViY6 [210.203.216.126])
2019/04/25(木) 17:49:07.73ID:lQSijFFP0 攻撃の封印の聖印いいね
これは久々に便利なの来た
これは久々に便利なの来た
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8vCt [126.179.123.2])
2019/04/25(木) 17:49:13.97ID:MeD+fp9Wr アンナさんって言われるとそうかって思うレベル
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-fQec [106.160.104.59])
2019/04/25(木) 17:49:21.11ID:5j2skr7L0 アンナ明るくなった
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-gRaX [106.130.48.22])
2019/04/25(木) 17:49:27.64ID:BLs6vaDia >>133
ロイステップしてるじゃん
ロイステップしてるじゃん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 17:49:27.72ID:Cljgo0410 いやよく見たら悪くないな
アリ
アリ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 17:49:31.91ID:Gngkrkc20 IS「コザキ!早く仕事しろオラァ!」
コザキ「...(ボバニキ怪文書作成)」
コザキ「...(ボバニキ怪文書作成)」
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-BP9Y [60.155.18.155])
2019/04/25(木) 17:50:36.56ID:xUXJUJFP0 やっぱ新作の女キャラ絶望的にエロくないわ
何が問題なんだろやっぱ目かなあ
何が問題なんだろやっぱ目かなあ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a73-MRXB [59.136.219.140])
2019/04/25(木) 17:50:38.59ID:2ZPyz09r0 ポケgo様に比べたらFEの仕事なんて鼻くそみたいなもんだ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 17:50:55.03ID:43GnxwT50 全員分揃わなかったって・・・過半数割れてるとかいくらなんでも馬鹿にしすぎだろ
もはや落丁本じゃないか
もはや落丁本じゃないか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 17:51:01.41ID:+3jASNt3M ちょっとこの目は好みが分かれるな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-JYej [49.96.12.17])
2019/04/25(木) 17:51:07.69ID:D6lyu5vQd 手抜き資料集はチマチマ立ち絵描かせてたけどそんなんに金かけるくらいならFEHでユニット絵描かせた方が儲かると途中で気づいたISの策だよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-3zwJ [49.98.135.43])
2019/04/25(木) 17:51:16.81ID:h9T3O54Jd258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
2019/04/25(木) 17:52:07.10ID:AbzAZtk90 あとゲーム内立ち絵のラフ全身+表情差分あるキャラ(サンプルにあるカミラとかジョーカーみたいなやつ)
そっちは王族+カンナスメラギガロンマクベスギュンターフェリシアジョーカーミコトニシキフランネルツクヨミソレイユハロルドキヌベロアピエリラズワルド、リンカミドリコモズメが膝まで 背面デザインとかあるやつないやつまちまち
これ以外のキャラはゲーム内立ち絵の顔のラフスケッチのみ(さっきのユウギリみたいなの)
そっちは王族+カンナスメラギガロンマクベスギュンターフェリシアジョーカーミコトニシキフランネルツクヨミソレイユハロルドキヌベロアピエリラズワルド、リンカミドリコモズメが膝まで 背面デザインとかあるやつないやつまちまち
これ以外のキャラはゲーム内立ち絵の顔のラフスケッチのみ(さっきのユウギリみたいなの)
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.193.137])
2019/04/25(木) 17:52:32.42ID:r/k8cBPZM おばみをかんでぃる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-PxI6 [60.121.194.165])
2019/04/25(木) 17:52:35.84ID:CBEhWsch0 なんか今回のアンナさん髪の量少なくね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-uBai [49.97.109.111])
2019/04/25(木) 17:52:53.46ID:Vsc8sQnvd >>257
こんなのアンナじゃない…
こんなのアンナじゃない…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa09-d3L9 [211.135.220.211])
2019/04/25(木) 17:52:54.04ID:j5XbSI980 ラピュタ 何とか21までは行けたが初めて半年程度だから手持ちに使えそうなキャラが少なくて有り合わせのでテンプレに頼らず色々考えて防衛pt作って見てるけどダメだな・・・なにかしら穴が出来てそこを付かれる
いや最上階だし皆知↑なのはわかってるだけど 毎週防衛の配置とか攻撃する順番何時間も試行錯誤してるのにコマ不足と言う現実を突きつけられて悔しい
いや最上階だし皆知↑なのはわかってるだけど 毎週防衛の配置とか攻撃する順番何時間も試行錯誤してるのにコマ不足と言う現実を突きつけられて悔しい
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 17:52:56.69ID:Gngkrkc20 >>257
猛烈なコレジャナイ感
猛烈なコレジャナイ感
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-q/fc [126.141.5.12])
2019/04/25(木) 17:53:12.56ID:Bzi4uoTx0 キャラのちゃんとしたイラスト揃ったやつ出たらその時買うわ
ニシキとかベロアとかミタマとかゾフィーの絵見たかったなぁ…
ニシキとかベロアとかミタマとかゾフィーの絵見たかったなぁ…
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-5hjM [126.182.207.49])
2019/04/25(木) 17:53:20.48ID:a2a04JnGp266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-HJzg [180.63.63.82])
2019/04/25(木) 17:53:30.02ID:LOO7sEnR0 新アンナええやん
好きだわー
好きだわー
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 17:53:53.64ID:zjNWGd9Y0 7年前、覚醒の時点でコザキを引っ張り込んだ草木原Dは慧眼だったが
慧眼すぎてすっかり売れっ子になってしまったな
もうちょっと暇なやつを半専属化した方がファン的にはうれしい
慧眼すぎてすっかり売れっ子になってしまったな
もうちょっと暇なやつを半専属化した方がファン的にはうれしい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZSMy [182.251.253.37])
2019/04/25(木) 17:54:02.33ID:/rv7V6Jza フェーちゃんの無言RTに笑うわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ef1F [49.98.130.194])
2019/04/25(木) 17:54:09.28ID:yED2/Uxgd 新アンナお姉さん好きぃ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-z9Bw [180.197.179.31])
2019/04/25(木) 17:54:14.27ID:W0X/U4n90 痩せたロキおばに見える
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-q/fc [126.141.5.12])
2019/04/25(木) 17:54:17.55ID:Bzi4uoTx0 >>257
この草木原感
この草木原感
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 17:54:35.22ID:+3jASNt3M そもそも開発中の時点で立ち絵の1枚もないというのは普通のことなのか?
今更描いてるってのが驚きだわ
今更描いてるってのが驚きだわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae62-weA+ [119.228.93.65])
2019/04/25(木) 17:54:38.59ID:S/gz6OYQ0 やっぱ全員ぶん責任を持ってちゃんと描きあげてくれる人にイラスト担当して欲しいよね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf0-MRXB [61.46.120.238])
2019/04/25(木) 17:54:40.46ID:7Y3WBo7l0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76dc-7fbs [153.219.69.113])
2019/04/25(木) 17:54:47.02ID:ikRj4JHX0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
2019/04/25(木) 17:55:19.66ID:AbzAZtk90 あ、ゲーム内立ち絵表情差分は全員あるけどそのラフがあるのはさっき書いたキャラのみってことね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-m59n [106.129.19.129])
2019/04/25(木) 17:55:21.74ID:u1bc3uFPa 好きか嫌いかなら分かるがアンナさんに対してコレジャナイって言うのは違くね
あんだけバージョンいるんだし
あんだけバージョンいるんだし
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-q/fc [126.141.5.12])
2019/04/25(木) 17:55:53.06ID:Bzi4uoTx0 エコーズはディーンとかジェシーとかその辺のキャラもちゃんとした左絵あったからな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-LaUK [182.251.251.8])
2019/04/25(木) 17:55:57.82ID:F4lkUk5da マイユニットが死んだと聞いて
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PxI6 [182.251.60.186])
2019/04/25(木) 17:56:41.56ID:1qPbGqHia もしかしたらアンナ(母)という可能性が…?今までのアンナは若い女の子だったしな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 17:56:49.79ID:+3jASNt3M 誰しも心の中にこれだというアンナさんとコレジャナイアンナさんがいるのだ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-0qZP [126.199.21.226])
2019/04/25(木) 17:56:54.84ID:WSsoXydkp 改造しようと思っても構想中にピヨで良いじゃんってなるんだけど何か良い運用ない?
https://i.imgur.com/FkxZ2Uu.jpg
https://i.imgur.com/FkxZ2Uu.jpg
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da02-KxX0 [61.207.214.113])
2019/04/25(木) 17:57:14.72ID:pmRvAMok0 >>268
想像以上に無関心でワロタ
想像以上に無関心でワロタ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7176-9NGj [58.93.7.45])
2019/04/25(木) 17:57:29.90ID:7cI6pPCO0 氷刃焼失イベントはありますか?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a73-b3kv [59.136.252.79])
2019/04/25(木) 17:57:38.32ID:OjQG91zq0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da11-oO38 [27.137.157.212])
2019/04/25(木) 17:57:41.19ID:9fViKvPK0 今回のFEも安定のコレジャナイ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8vCt [126.179.123.2])
2019/04/25(木) 17:58:11.10ID:MeD+fp9Wr288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Neyz [1.75.242.50])
2019/04/25(木) 17:58:18.35ID:NHto+voAd 新作絵師根本的に下手くそなんだよな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eed3-YlnY [111.169.142.188])
2019/04/25(木) 17:58:44.30ID:okw4sRca0 >>257
お姉さんというより少女っぽくなったな今回
お姉さんというより少女っぽくなったな今回
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-TDvg [182.167.93.83])
2019/04/25(木) 17:58:50.01ID:eQpCdd7F0 売れっ子になった結果手を抜くってみんな大好き冨士原と一緒じゃん、これからはコザキもじゃんじゃん叩いていけ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-UzfW [106.133.40.153])
2019/04/25(木) 17:59:06.64ID:U5/L0WSja >>287
覚醒ではじめてかわいくなったよな
覚醒ではじめてかわいくなったよな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-PxI6 [60.121.194.165])
2019/04/25(木) 17:59:24.43ID:CBEhWsch0 これからもコレジャナイ路線を突っ切っていくのがFEだからよろしくな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 17:59:24.85ID:+3jASNt3M 紋章覚醒ifがいいな
テリウスの爬虫類は帰ってどうぞ
テリウスの爬虫類は帰ってどうぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-m59n [106.129.19.129])
2019/04/25(木) 17:59:44.79ID:u1bc3uFPa >>287
アンナさんの基準を初代だとすると今回のはそれに近くね?
アンナさんの基準を初代だとすると今回のはそれに近くね?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-0qZP [126.33.222.236])
2019/04/25(木) 17:59:56.42ID:eCFhljWvp296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-y5BO [1.72.9.163])
2019/04/25(木) 18:00:01.60ID:v4a7bTqld >>287
覚醒アンナさんがええわ
覚醒アンナさんがええわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5af4-BP9Y [123.254.58.5])
2019/04/25(木) 18:00:10.00ID:EJuvAtgX0 表紙が大事なのは当然だけどそこに力注ぐ前に全員のイラスト揃えろや
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da11-9xl5 [27.139.143.240])
2019/04/25(木) 18:00:10.71ID:xD6caOZr0 ロリアンナさんすき
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa09-d3L9 [211.135.220.211])
2019/04/25(木) 18:00:19.56ID:j5XbSI980 >>285ありがとう!頑張ります!
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-BP9Y [60.155.18.155])
2019/04/25(木) 18:00:19.56ID:xUXJUJFP0 >>287
こうみると歴代のもほとんどかわいくないからいいのか
こうみると歴代のもほとんどかわいくないからいいのか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-JPLW [1.75.197.197])
2019/04/25(木) 18:00:23.45ID:vIdQHsqxd GBAのババァがいいわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
2019/04/25(木) 18:01:00.45ID:AbzAZtk90 メイキングFEだっけ?に載ってたエリーゼの色んな髪型案は今回載ってなかったわ ページ稼ぎするならああいうの載せればいいのに謎
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b0-drJF [121.86.180.54])
2019/04/25(木) 18:01:02.95ID:eULjZXtV0 コレジャナイコレジャナイって騒ぐのが害悪の仕事だからな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lbcj [182.251.253.39])
2019/04/25(木) 18:01:09.44ID:0i/K2Nz5a これじゃないと言うがアンナさん毎回顔変わるだろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-pa/+ [49.98.13.96])
2019/04/25(木) 18:01:23.67ID:g7l5rb+Td 覚醒のロリアンナがぶっちぎりで一番人気ある時点でこのスレの「いつもと違う!」的なアンナ評なんて何にも当てにならん
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ef1F [49.98.145.17])
2019/04/25(木) 18:01:28.45ID:SRjHClQsd 覚醒でかわいくなったとかアンナエアプだろ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 18:01:34.64ID:+3jASNt3M GBAはおばみが強いな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-m59n [106.131.91.19])
2019/04/25(木) 18:01:34.76ID:dHJtqifKa 暁のアンナってヘビみたいな目してるよな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-z9Bw [180.197.179.31])
2019/04/25(木) 18:01:36.89ID:W0X/U4n90 >>287
ぶりっ子が混じってますね
ぶりっ子が混じってますね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae79-MJkV [119.244.23.232])
2019/04/25(木) 18:01:42.44ID:H6a82epx0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faef-psZZ [211.2.62.86])
2019/04/25(木) 18:01:48.66ID:NaEUooIe0 いや覚醒アンナはねえわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 18:02:28.60ID:zjNWGd9Y0 1〜2本周期で頻繁に担当変わるんだし、コレデアル必要は別にないが
うじゃうじゃキャラの出るFEに倉花はちょっと荷が勝ってるのでは? とは感じる
杞憂であればいいが
うじゃうじゃキャラの出るFEに倉花はちょっと荷が勝ってるのでは? とは感じる
杞憂であればいいが
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76dc-7fbs [153.219.69.113])
2019/04/25(木) 18:02:46.97ID:ikRj4JHX0314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PxI6 [182.251.60.186])
2019/04/25(木) 18:02:56.03ID:1qPbGqHia GCアンナこわっ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-z9Bw [180.197.179.31])
2019/04/25(木) 18:02:58.76ID:W0X/U4n90 そもそもアンナってちょっと前まで彼氏持ちのショップお姉さんだったし
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-HJzg [180.63.63.82])
2019/04/25(木) 18:03:00.82ID:LOO7sEnR0 なんでそんなに評判悪いんだ
ありだと思うがなぁ
ありだと思うがなぁ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad9-E+yQ [125.100.201.226])
2019/04/25(木) 18:03:18.61ID:Bnja/F550 覚醒からのアンナさんのイメージがつき過ぎただけで今回のはそんなに嫌いじゃない
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76fc-mEZ1 [153.130.205.54])
2019/04/25(木) 18:03:33.05ID:t43MP9Pv0 FEHのアンナも入れてやれよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-kNLB [121.105.208.108])
2019/04/25(木) 18:03:41.42ID:MmcIA3fG0 覚醒好きだけどifはちょっと…
首曲がってますよ
首曲がってますよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 18:03:56.16ID:Gngkrkc20 ifのDLCのアンナさんバリエーション豊かで良かったな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-PxI6 [60.121.194.165])
2019/04/25(木) 18:04:07.89ID:CBEhWsch0 ヒーローズのはなんかコレジャナイ
やっぱifアンナさんが一番
やっぱifアンナさんが一番
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-z9Bw [180.197.179.31])
2019/04/25(木) 18:04:22.74ID:W0X/U4n90 >>319
お前らこういうの好きだろぉん?
お前らこういうの好きだろぉん?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ef1F [49.98.145.17])
2019/04/25(木) 18:04:42.86ID:SRjHClQsd ヒーローズは幾何学的ガイジだから無理
あれはアンナじゃない
あれはアンナじゃない
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c8-KI0z [220.157.226.30])
2019/04/25(木) 18:04:45.30ID:JVfn2nz30 ぶっちゃけアンナ自体好きじゃない
どの作品においても
どの作品においても
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-lbZQ [36.11.224.154])
2019/04/25(木) 18:04:48.21ID:7II3vmX0M しかし未だに釈然としないが、レテやベルベットが騎馬でなんでニケが歩行なんだ…
今からでも遅くない
せめて化身後のニケを3マス移動にするんだっ!
今からでも遅くない
せめて化身後のニケを3マス移動にするんだっ!
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lbZQ [49.98.67.89])
2019/04/25(木) 18:05:30.38ID:AdcppZb3d 今気づいたけど絆英雄ミストが仲間になるマップかこれ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 18:05:36.35ID:43GnxwT50 アンナは見た目よりも性格が気になる
やっぱ守銭奴キャラはなぁ・・・
やっぱ守銭奴キャラはなぁ・・・
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-UzfW [106.133.40.153])
2019/04/25(木) 18:05:43.20ID:U5/L0WSja 仲間の女キャラはちゃんとかわいい子多いのにアンナさんだけどこか失敗した顔なのはなぜなんだろう
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae62-weA+ [119.228.93.65])
2019/04/25(木) 18:05:57.18ID:S/gz6OYQ0 ifのロリっぽいアンナさんすき
覚醒のキモいピエロみたいな格好のアンナ嫌い
覚醒のキモいピエロみたいな格好のアンナ嫌い
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lbcj [182.251.253.13])
2019/04/25(木) 18:06:03.31ID:2F4/pF/2a そういやエコーズってアンナさんいるの
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69cf-H330 [210.139.221.236])
2019/04/25(木) 18:06:06.46ID:a487UkX30 アンナのことになるとエクラはおっかないわね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-gagT [126.33.31.190])
2019/04/25(木) 18:06:17.21ID:2ysS5o09p そもそもアンナさんをユニット化なんて覚醒だけの単発ネタでよかったのに何度もやるようなネタじゃないだろ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf0-MRXB [61.46.120.238])
2019/04/25(木) 18:06:26.52ID:7Y3WBo7l0 毎回出てくるサブキャラがプレイアブル化を望まれて実現した
そこでピークは過ぎてるんで以後あんまり推されても困る枠
そこでピークは過ぎてるんで以後あんまり推されても困る枠
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-z9Bw [180.197.179.31])
2019/04/25(木) 18:06:32.64ID:W0X/U4n90335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1cc-RwgN [112.137.84.42])
2019/04/25(木) 18:06:52.58ID:PjLSK5mE0 サイコパスばあさんなんて需要なんてないよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfe-GtBW [125.172.47.108])
2019/04/25(木) 18:06:56.55ID:OxAJ5y/wM アンナは先生?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b133-ngEv [112.139.50.243])
2019/04/25(木) 18:07:10.25ID:uA56JGB20338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-4QcD [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 18:07:44.33ID:zjNWGd9Y0 ifのロリャンナさんは表情差し分がいい仕事してるので好き
https://i.imgur.com/jRUCDam.png
キャラ付けもアンナ姉妹の中では末っ子感あるというか、ちょっとひねくれ者ぽかったな
https://i.imgur.com/jRUCDam.png
キャラ付けもアンナ姉妹の中では末っ子感あるというか、ちょっとひねくれ者ぽかったな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-JYej [49.96.12.17])
2019/04/25(木) 18:08:01.28ID:D6lyu5vQd 紋章アンナが一番好き
暁アンナが一番ヤバイ。人外感ある
暁アンナが一番ヤバイ。人外感ある
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-JPHH [126.227.212.10])
2019/04/25(木) 18:08:03.35ID:YHlj45fL0 コザキアンナはifは好き
覚醒は好きくない
覚醒は好きくない
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.193.137])
2019/04/25(木) 18:08:05.80ID:r/k8cBPZM >>330
いない
いない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eed3-hDDh [111.169.142.188])
2019/04/25(木) 18:08:07.44ID:okw4sRca0 アンナデザイン上位から言うと上から言うとトラキア、風花雪月、if、覚醒かなぁ
異論は認める
異論は認める
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-kNLB [121.105.208.108])
2019/04/25(木) 18:08:22.19ID:MmcIA3fG0 アンナは無双に参戦するようなキャラじゃなかった
ショップだけで良かったろ
ショップだけで良かったろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-HJzg [27.95.107.251])
2019/04/25(木) 18:08:28.73ID:IFVuOixj0 歴代と比べると前髪のボリュームが無さ過ぎるかな風花アンナ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 18:08:58.95ID:Gngkrkc20 有料(リアルマネー)で仲間になる女
でも今考えたらしっこくと同じ値段(多分)だったわ
でも今考えたらしっこくと同じ値段(多分)だったわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 18:09:04.05ID:Cljgo0410 赤っ鼻は草木原という風潮
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-fQec [106.160.104.59])
2019/04/25(木) 18:09:14.07ID:5j2skr7L0 ニケスキルステ武器効果据え置きで移動力だけ1足して^^
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1f-HJzg [222.231.82.242])
2019/04/25(木) 18:09:24.58ID:NmXZstsj0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 18:09:29.51ID:zjNWGd9Y0 ファミコン時代からバレンシアにだけはアンナさんいないし
それはリメイクでも変わらなかったな
同時代のアカネイアにいるからって事かね
それはリメイクでも変わらなかったな
同時代のアカネイアにいるからって事かね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-pa/+ [49.98.13.96])
2019/04/25(木) 18:09:30.65ID:g7l5rb+Td そもそもアンナさんなんて覚醒で仲間キャラ入りして人気が出るまでほとんど顧みられる事すら無かったあくまでも小ネタキャラだろ
同じ同名キャラで言えばFFならシドじゃなくてビッグス&ウェッジよりも更にマイナーな役所
それが近作でクローズアップされるようになってから「こんなのはアンナさんじゃない、昔のアンナさんは〜」とか言い出すのは老害理論にしか見えないわ
同じ同名キャラで言えばFFならシドじゃなくてビッグス&ウェッジよりも更にマイナーな役所
それが近作でクローズアップされるようになってから「こんなのはアンナさんじゃない、昔のアンナさんは〜」とか言い出すのは老害理論にしか見えないわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-PxI6 [60.121.194.165])
2019/04/25(木) 18:09:42.61ID:CBEhWsch0 無双のわらわらアンナさん一度は見とけよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-HJzg [27.95.107.251])
2019/04/25(木) 18:09:42.91ID:IFVuOixj0 >>343
基本はショップ扱いだったからいいじゃん
基本はショップ扱いだったからいいじゃん
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ef1F [49.98.145.17])
2019/04/25(木) 18:09:47.73ID:SRjHClQsd 風花アンナはアンナって言われないと誰だか分かんねえな
髪色が薄すぎる
髪色が薄すぎる
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8vCt [126.179.123.2])
2019/04/25(木) 18:10:17.10ID:MeD+fp9Wr >>348
無双が1番可愛いな
無双が1番可愛いな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1f-HJzg [222.231.82.242])
2019/04/25(木) 18:10:39.18ID:NmXZstsj0 >>346
赤鼻はそそられないから今回のは辛い
赤鼻はそそられないから今回のは辛い
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 18:10:59.52ID:+3jASNt3M ララベルとかいうテリウスで唐突にアンナポジを主張し始めた古参キャラ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-fQec [106.160.104.59])
2019/04/25(木) 18:11:40.04ID:5j2skr7L0 風花のアンナさんもpcなのか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-HJzg [27.95.107.251])
2019/04/25(木) 18:11:42.00ID:IFVuOixj0359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Neyz [1.75.242.50])
2019/04/25(木) 18:11:42.44ID:NHto+voAd >>351
なんかあれキモい
なんかあれキモい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 18:11:57.74ID:Cljgo0410 無双モデルは全体的に強い
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-en87 [60.108.148.123])
2019/04/25(木) 18:12:03.90ID:URByVK770 エガちゃんたちに駆け寄って立ち止まる辺りの動きがすごい無双っぽいな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 18:12:04.17ID:Gngkrkc20 無双のアンナさんは狂人
なんで兵士だらけの戦場のど真ん中で平然と店構えて呼び込みしてんだ
あと時間経過で帰るなクソ忙しいんだよこっちはよぉ
なんで兵士だらけの戦場のど真ん中で平然と店構えて呼び込みしてんだ
あと時間経過で帰るなクソ忙しいんだよこっちはよぉ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa40-KxX0 [211.132.49.3])
2019/04/25(木) 18:12:53.56ID:72FzS//10 トラキアアンナさんが一番かわいいと思いました
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10c-BTIL [122.19.213.211])
2019/04/25(木) 18:13:02.57ID:SkMYoJyT0 風花キャラの顔がなんか芋っぽいのは鼻のせいか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae62-weA+ [119.228.93.65])
2019/04/25(木) 18:13:08.13ID:S/gz6OYQ0 むしろカザハナのアンナさん垢抜けてて今風で可愛いと思うけどな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-TDvg [182.167.93.83])
2019/04/25(木) 18:14:07.54ID:eQpCdd7F0 無双はチキの完成度も頭一つ抜けてるんだよな
FEHは最早わざとコレジャナイ狙ってるだろ
FEHは最早わざとコレジャナイ狙ってるだろ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PxI6 [182.251.60.186])
2019/04/25(木) 18:14:16.94ID:1qPbGqHia どうして商人は敵として出てくるとアホみたいに強いんだ(不思議のダンジョン、覚醒の某DLC、FE無双を見ながら)
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-JPHH [126.227.212.10])
2019/04/25(木) 18:14:25.17ID:YHlj45fL0 風花の絵師なんで鼻強調してしまうん?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 18:14:27.56ID:zjNWGd9Y0 ベレス先生に庇われるエーデルちゃんに吉屋信子みを感じる
時代は百合ブレムやな
時代は百合ブレムやな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 18:14:34.67ID:+3jASNt3M ( ・3・)こわいのやっちゃうよ?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd5-oEsW [180.19.252.79])
2019/04/25(木) 18:15:09.56ID:fWNbXW210 >>257
年上というか大人のお姉さんって雰囲気は無いな
年上というか大人のお姉さんって雰囲気は無いな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-fQec [106.160.104.59])
2019/04/25(木) 18:15:15.67ID:5j2skr7L0 鼻やろなあ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-j/sn [153.236.226.154])
2019/04/25(木) 18:15:17.39ID:a+29R3F7M ifアンナちゃんはDLCに魂を売り渡したのだけは解せなかったな
EchoesのDLCもあれだったりするし風花雪月のDLCも期待できねぇわ
EchoesのDLCもあれだったりするし風花雪月のDLCも期待できねぇわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-E4qg [126.33.30.55])
2019/04/25(木) 18:15:59.03ID:AqcClh8zp 風花のロリマム微妙じゃない?
絶妙に可愛くないんだが
絶妙に可愛くないんだが
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-PxI6 [60.121.194.165])
2019/04/25(木) 18:16:01.25ID:CBEhWsch0 いやぁカクレオンは強敵でしたね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
2019/04/25(木) 18:16:03.70ID:AbzAZtk90 ベレスちゃんの剣タケノコに見えるの俺だけ?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-UzfW [106.133.40.153])
2019/04/25(木) 18:16:10.40ID:U5/L0WSja 無双のアンナの店はゼルダ無双やったあとだとすごい親切に感じた
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76dc-7fbs [153.219.69.113])
2019/04/25(木) 18:16:59.13ID:ikRj4JHX0 >>375
階段近くでひきよせのたま使うわ
階段近くでひきよせのたま使うわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-ZxCd [126.45.253.52])
2019/04/25(木) 18:17:06.42ID:ZKVGqmbA0 ゴードンをミストと並べて記念撮影しようと思ったら持ってなかった
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9576-xvs0 [60.46.152.178])
2019/04/25(木) 18:17:12.04ID:cheEIVzY0 絆英雄戦、ルナティックすらきついんだがどうすりゃいいのこれ?
スルト対策もばっちりだから詰んだ
スルト対策もばっちりだから詰んだ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b0-drJF [121.86.180.54])
2019/04/25(木) 18:18:07.15ID:eULjZXtV0 >>378
はい階段の上に増援即行動
はい階段の上に増援即行動
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-3DWd [49.97.108.198])
2019/04/25(木) 18:18:09.21ID:XgnvcdnBd ドラガリコラボに一貫して無言で通すふぇーの態度はさすがだと思う
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 18:18:46.89ID:Gngkrkc20 >>367
トルネコガーゴイル「呼んだ?」
トルネコガーゴイル「呼んだ?」
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-HJzg [60.130.181.171])
2019/04/25(木) 18:18:55.88ID:jpLyiwFS0 ソティスは年齢層で言うとjkくらいに見えるわ
まぁ一般人から見りゃjkもロリコンなんだろうけど
ロリとはちょっと違う気がする
まぁ一般人から見りゃjkもロリコンなんだろうけど
ロリとはちょっと違う気がする
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-HJzg [180.63.63.82])
2019/04/25(木) 18:19:13.86ID:LOO7sEnR0 パズドラもアンナの話題で持ちきりだな(´・ω・`)
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76dc-7fbs [153.219.69.113])
2019/04/25(木) 18:19:17.32ID:ikRj4JHX0 >>381
みだれひっかきは止めてよして勘弁して
みだれひっかきは止めてよして勘弁して
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Neyz [1.75.242.50])
2019/04/25(木) 18:19:18.74ID:NHto+voAd ドラガリにユーザー取られるの嫌なんかフェーちゃん
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 18:19:46.42ID:43GnxwT50 一気に気分盛り下がったわ
あんなに楽しみにしてたのに
ふざけるなIS
あんなに楽しみにしてたのに
ふざけるなIS
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-HJzg [27.95.107.251])
2019/04/25(木) 18:19:51.30ID:IFVuOixj0 そもそもロリマムで人気あったのってせいぜいチキくらいだから別に人気でなくてもいいんじゃね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-UISf [126.246.173.11])
2019/04/25(木) 18:21:35.85ID:QdSszB1Fx >>389
ノノノノ
ノノノノ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 18:22:12.42ID:+3jASNt3M ファたことミルラの躍進はすごいよな実際
あんなのやり方悪ければ今のカンナたそと同レベルの存在感だったろう
あんなのやり方悪ければ今のカンナたそと同レベルの存在感だったろう
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-j/sn [153.236.226.154])
2019/04/25(木) 18:22:32.41ID:a+29R3F7M 海外勢は3000歳チキのがお好き
おっぱいは正義
おっぱいは正義
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ef1F [49.98.145.17])
2019/04/25(木) 18:22:33.77ID:SRjHClQsd ソフィスが喋る度に驚いて転ぶベレト先生…w
https://i.imgur.com/KtwFMPX.jpg
https://i.imgur.com/KtwFMPX.jpg
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 18:23:21.15ID:zjNWGd9Y0 ベレト先生の妄想だから、序盤から登場してしゃべくる代わりに
あんまユニットとして参戦しそうにはないよな
マリナスが美少女になったものと考えるべきでは
あんまユニットとして参戦しそうにはないよな
マリナスが美少女になったものと考えるべきでは
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 18:23:27.78ID:Cljgo0410 確かに大してロリじゃないな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-BP9Y [60.155.18.155])
2019/04/25(木) 18:23:44.34ID:xUXJUJFP0 ロリチキってババチキに人気負けてるしそんなないだろ
そもそもロリそのものが人気ないけど
そもそもロリそのものが人気ないけど
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-UzfW [106.133.40.153])
2019/04/25(木) 18:23:51.56ID:U5/L0WSja ソティスはたそれないけどあとはだいたいたそれる
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-zkWc [110.165.150.229 [上級国民]])
2019/04/25(木) 18:24:27.21ID:Bs7R8ArAM のじゃのじゃのじゃのじゃのじゃのじゃーっ!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab1-jR4A [219.189.136.26])
2019/04/25(木) 18:24:39.23ID:0WkW2QfG0 ソティスたそ〜
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee4-HJzg [175.177.6.52])
2019/04/25(木) 18:24:41.83ID:x+P4jAn70 ミルラは軌道にのった感じするけどファたそはブレス錬成で人気上がってそれからは落ち目な感じする
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-PxI6 [60.121.194.165])
2019/04/25(木) 18:24:42.26ID:CBEhWsch0 チキ4落ちしたら10凸するんだけどなーんで5限にしたんすかね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ef1F [49.98.145.17])
2019/04/25(木) 18:24:44.05ID:SRjHClQsd ぶっちゃけそんなにかわいくないよなソフィス
サナキに足りてる物が足りてない
サナキに足りてる物が足りてない
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-LaUK [182.251.251.8])
2019/04/25(木) 18:24:45.28ID:F4lkUk5da >>391
逆にカンナはどうしてあんなゴミクズのような扱いにしたのか
逆にカンナはどうしてあんなゴミクズのような扱いにしたのか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 18:24:46.36ID:Gngkrkc20 ミルラは原作からそれなりに人気だったろ
ファ?軍に迷惑かける上に戦闘回数30のわがままクソガキ
ファ?軍に迷惑かける上に戦闘回数30のわがままクソガキ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-UISf [126.246.173.11])
2019/04/25(木) 18:25:05.95ID:QdSszB1Fx406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-HJzg [27.95.107.251])
2019/04/25(木) 18:25:50.71ID:IFVuOixj0 >>390
ミリエルのひとつ↑ですよね?
ミリエルのひとつ↑ですよね?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-HJzg [180.63.63.82])
2019/04/25(木) 18:25:54.85ID:LOO7sEnR0 ミルラは当初から地味に人気あったね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-gagT [126.33.31.190])
2019/04/25(木) 18:25:54.87ID:2ysS5o09p §(・_・)§に関しては絵はアマガイ声は門脇舞以と完全にロリコンホイホイだもんな
発注担当GJだわ
発注担当GJだわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 18:26:40.18ID:Cljgo0410 結局性能なのね…ロリコンやめます
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-7h8u [1.75.239.177])
2019/04/25(木) 18:26:49.20ID:2jgzTI5Ed >>367
そらモンスターがうじゃうじゃいるダンジョンやら兵隊がワラワラ乱戦してる戦場でそれなりの大金と商品持って商売しようとしたら腕っぷしも必要だろ
そらモンスターがうじゃうじゃいるダンジョンやら兵隊がワラワラ乱戦してる戦場でそれなりの大金と商品持って商売しようとしたら腕っぷしも必要だろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae62-weA+ [119.228.93.65])
2019/04/25(木) 18:27:33.77ID:S/gz6OYQ0 サナキ様はあと10年は戦えるな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-PxI6 [60.121.194.165])
2019/04/25(木) 18:27:40.34ID:CBEhWsch0 ミルラの絵アドの高さは異常
ロリコンじゃなくても欲しくなるくらいには
ロリコンじゃなくても欲しくなるくらいには
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da11-9xl5 [27.139.143.240])
2019/04/25(木) 18:28:19.13ID:xD6caOZr0 アマガイに描かせれば全ユニットたそれる説
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8vCt [126.179.123.2])
2019/04/25(木) 18:28:42.67ID:MeD+fp9Wr ソティスたそサッカー選手にいそうな顔してる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45cb-KoB4 [182.169.24.59])
2019/04/25(木) 18:28:47.89ID:D7DV9GAK0 風花アンナさん結構好みだ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-UISf [126.246.173.11])
2019/04/25(木) 18:29:02.70ID:QdSszB1Fx マジであざといからなミルラ
許されるものでは無い
許されるものでは無い
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-HJzg [60.112.94.36])
2019/04/25(木) 18:29:06.26ID:nX6QhwaT0 クリファたそラピュタじゃ最強格の受けキャラだからええじゃろ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-RwgN [110.165.129.138])
2019/04/25(木) 18:29:08.98ID:hiSrFNJGM 覚醒アンナは今年の総選挙で急に40000票くらいに伸びてたんだっけ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de5-heQk [222.159.80.94 [上級国民]])
2019/04/25(木) 18:29:16.70ID:1ZxZ4fz70 今までのガチャ動画で一番インパクト感じたのは通常ミルラだったな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-4z0w [49.96.4.1])
2019/04/25(木) 18:29:33.07ID:bwolOnT2d 暗夜しかしないし通信要素縛ってるせいでロリアンナさん使ったことない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 18:29:51.48ID:Gngkrkc20 というかファは人気もスレ内だけで全体人気は(総選挙を見ながら)
結局性能だけブレムよ
結局性能だけブレムよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lbZQ [49.98.91.108])
2019/04/25(木) 18:30:08.13ID:w2XxVl6Nd フィルとバアトルと言い最近の絆英雄は親子推しだな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-HJzg [180.63.63.82])
2019/04/25(木) 18:30:13.07ID:LOO7sEnR0 ミルラが来たときのスレの盛り上がりっぷりはすごかったな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-UISf [126.246.173.11])
2019/04/25(木) 18:31:13.96ID:QdSszB1Fx >>421
100以内だから十分だろ!
100以内だから十分だろ!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfe-GtBW [125.172.47.108])
2019/04/25(木) 18:31:20.35ID:OxAJ5y/wM サナキ様の皇帝力は誰にも真似できない
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-HJzg [60.112.94.36])
2019/04/25(木) 18:31:24.13ID:nX6QhwaT0 ミルラで10凸童貞捨てたマンもいるでしょ絶対
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 18:31:54.01ID:zjNWGd9Y0 ミルラミカヤは実装まで1年弱かかったからね
そういえばスレ初期にはまだなのフェーちゃんって声よく聞いたなあ
そういえばスレ初期にはまだなのフェーちゃんって声よく聞いたなあ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a02-VYK1 [115.124.148.39])
2019/04/25(木) 18:32:09.42ID:U5e6bf480 クリファで捨てたぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-gagT [126.33.31.190])
2019/04/25(木) 18:33:08.06ID:2ysS5o09p 俺は初にして唯一の5限10凸だわミルラたそ
未だに現役で頼れるたそれる
未だに現役で頼れるたそれる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-E4qg [126.33.30.55])
2019/04/25(木) 18:33:24.11ID:AqcClh8zp クリファ10凸奴は相当危ない匂いがする
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-LaUK [182.251.251.8])
2019/04/25(木) 18:33:39.41ID:F4lkUk5da ファたそはもとの人気が他のロリマムより少ないし何より海外ない封印だから健闘してるほう
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ef1F [49.98.130.194])
2019/04/25(木) 18:33:48.38ID:yED2/Uxgd えぇ?4ピックで10凸を!?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-RwgN [110.165.129.138])
2019/04/25(木) 18:33:59.82ID:hiSrFNJGM 通常ミルラは実際強くて便利だからね
未だに大制圧ではお世話になってる
未だに大制圧ではお世話になってる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CHyI [1.75.208.251])
2019/04/25(木) 18:34:29.67ID:NUBPfK5Pd ミルラが飛空で通用するのか?って話ですよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-HJzg [180.63.63.82])
2019/04/25(木) 18:34:39.88ID:LOO7sEnR0 ミルラたそは今でも十分強いもんな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-HJzg [27.95.107.251])
2019/04/25(木) 18:35:31.33ID:IFVuOixj0 カンナはいいロリマムではあったがお父上の不人気が悪かったな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee4-HJzg [175.177.6.52])
2019/04/25(木) 18:35:42.12ID:x+P4jAn70 多分光のミルラなら普通に通用すると思う
見切り付けれないのは痛いけど
見切り付けれないのは痛いけど
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ac9-8Uju [59.134.32.118])
2019/04/25(木) 18:35:59.20ID:D7DV9GAK0439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-KPZA [106.129.200.16])
2019/04/25(木) 18:35:59.47ID:fHfs9RMoa440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd5-oEsW [180.19.252.79])
2019/04/25(木) 18:36:17.86ID:fWNbXW210 高級スキルを食わせる時にミルラは貢いでる感覚になってファたそはおもちゃ買ってあげてる感覚になる
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-fQec [106.160.104.59])
2019/04/25(木) 18:36:24.51ID:5j2skr7L0 強いんだけど飛行で受け型ってのが斜陽なんだよね悲しい
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Neyz [1.75.242.50])
2019/04/25(木) 18:36:36.93ID:NHto+voAd ソティスよりウタロイドチキのほうがかわいいわ
https://youtu.be/soufR7_h33c
https://youtu.be/soufR7_h33c
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CHyI [1.75.208.251])
2019/04/25(木) 18:37:39.95ID:NUBPfK5Pd >>438
これが今回のファルシオン的なやつなのか
これが今回のファルシオン的なやつなのか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-HJzg [60.112.94.36])
2019/04/25(木) 18:37:42.34ID:nX6QhwaT0 流石に現行の新キャラと比べると型落ち感出てきたけどまだまだ現役
飛行縛り系のミッションやる時受け全部任せちゃうわ
飛行縛り系のミッションやる時受け全部任せちゃうわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 18:37:50.95ID:Gngkrkc20 カンナはせめて4落ちするべき性能だった
☆4なら10凸も視野に入るステではあったが5限では弱い
☆4なら10凸も視野に入るステではあったが5限では弱い
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-sI/o [106.132.86.86])
2019/04/25(木) 18:37:52.76ID:AMi/Ciiba >>439
一枚目の真ん中持ってなくね?
一枚目の真ん中持ってなくね?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-gagT [126.33.31.190])
2019/04/25(木) 18:38:06.55ID:2ysS5o09p アイオテ聖印に「みるら」って名前書かれててもおかしくないレベルで独占してるよな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4a-KPZA [222.11.54.123])
2019/04/25(木) 18:38:14.36ID:gFjVya9G0449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZxCd [182.251.253.39])
2019/04/25(木) 18:38:31.16ID:0i/K2Nz5a 萌え豚しかおらんのか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-4z0w [49.96.4.1])
2019/04/25(木) 18:38:38.87ID:bwolOnT2d 田舎すぎてまだ近所の書店にまだ資料集入荷されてないのあーんあーん
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 18:38:46.21ID:Cljgo0410 何だかんだまだまだ武器で追撃阻止出来るのは大きいわ
ステも高いし
ステも高いし
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-PxI6 [60.121.194.165])
2019/04/25(木) 18:38:51.08ID:CBEhWsch0 今じゃティバーンやフローラの絶対追撃やら魔法達の火力インフレやら竜特攻持ちの増加やらで肩身狭くなっちゃったよなぁ
特に伝チキのせいで縛サーにすらなれないのはキツい
大制圧飛行ボナで頑張ってもらうか
特に伝チキのせいで縛サーにすらなれないのはキツい
大制圧飛行ボナで頑張ってもらうか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-UISf [126.246.173.11])
2019/04/25(木) 18:38:57.10ID:QdSszB1Fx カンナたそもFEHの絵アドは高かったが性能もそれを補う原作人気も足りなかった
あと生まれが悪い
あと生まれが悪い
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2111-dBkQ [42.147.39.26])
2019/04/25(木) 18:39:01.43ID:nfvRtF6z0 ミルラは武器が強かったからな
そこそこ話題になったよ
引かんかったけど
そこそこ話題になったよ
引かんかったけど
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2603-mba8 [1.33.35.63])
2019/04/25(木) 18:39:27.73ID:wbqU2W850 (・3・)Amiiboあるから風花雪月に出張するの確定かー
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-en87 [182.251.187.253])
2019/04/25(木) 18:39:34.62ID:6sHjWkeRa いや通常ミルラもうきついだろ
だいぶ前からインファイキリが精一杯だった印象
だいぶ前からインファイキリが精一杯だった印象
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 18:39:47.18ID:zjNWGd9Y0 そういえば今回のファミ通スクショで、エーデルちゃん以外の2人は
ふつうに「先生」って言ってたのすごく気になります…
ふつうに「先生」って言ってたのすごく気になります…
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ac9-8Uju [59.134.32.118])
2019/04/25(木) 18:39:56.06ID:D7DV9GAK0 https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf06e932590.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf06e9aa76e.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf06e984225.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf06e98848e.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf06e9a1b17.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf06e9aa76e.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf06e984225.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf06e98848e.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf06e9a1b17.jpg
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76dc-7fbs [153.219.69.113])
2019/04/25(木) 18:40:23.05ID:ikRj4JHX0 >>455
そういや今回amiiboどうなるんだろうね
そういや今回amiiboどうなるんだろうね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lbZQ [49.98.50.78])
2019/04/25(木) 18:40:23.51ID:HCt3i2/Ud ミストの絆英雄消費しちゃったらボーレもジルも来れなくないか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-JBVG [49.98.9.6])
2019/04/25(木) 18:40:34.70ID:JZyWgRWvd462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-iQBB [14.11.132.0])
2019/04/25(木) 18:40:43.31ID:8MWUe+ao0 ifは全員分の絵がまともに描けないのなら何でそんなに沢山のキャラ作ったんや
よくわからない
ラフすら揃ってないとか
よくわからない
ラフすら揃ってないとか
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab1-jR4A [219.189.136.26])
2019/04/25(木) 18:40:43.42ID:0WkW2QfG0 ソティスはサナキがマムに転生した姿に違いない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee4-HJzg [175.177.6.52])
2019/04/25(木) 18:40:52.57ID:x+P4jAn70465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eed3-hDDh [111.169.142.188])
2019/04/25(木) 18:41:28.37ID:okw4sRca0 ミルラはなんつーか可愛い少女にグロい羽が生えてるっていうグロさと可愛さを両立しつつ両方が映えてたのがすごかった
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-TDvg [182.167.93.83])
2019/04/25(木) 18:41:31.75ID:eQpCdd7F0 エガちゃんはそんなこと言わない
そもそもきっしょってワードは小学生御用達
そもそもきっしょってワードは小学生御用達
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45cb-KoB4 [182.169.24.59])
2019/04/25(木) 18:41:32.89ID:D7DV9GAK0 >>458
ほんとお父さんと似てないなぁ
ほんとお父さんと似てないなぁ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-4oJG [126.35.202.210])
2019/04/25(木) 18:41:38.55ID:WTQGhvQpp 祈りさえ無ければ楽に迅雷できたのに
https://i.imgur.com/1MHapNC.jpg
https://i.imgur.com/1MHapNC.jpg
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CHyI [1.75.208.251])
2019/04/25(木) 18:41:47.91ID:NUBPfK5Pd ミルラ10凸奴多いからいい錬成貰えそう
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-UISf [126.246.173.11])
2019/04/25(木) 18:41:52.57ID:QdSszB1Fx >>458
早死にしそうな親父
早死にしそうな親父
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-rIvv [126.218.96.48])
2019/04/25(木) 18:41:53.47ID:5Cdc1Qaw0 >>443
骨感すごい
骨感すごい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-RwgN [110.165.129.138])
2019/04/25(木) 18:42:05.56ID:hiSrFNJGM ミルラは機動力あるから特効持ちとかを華麗にスルーできるのがいい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-YM8t [49.106.216.140])
2019/04/25(木) 18:42:22.57ID:DPHa4zXid シャロン「きっしょ…」
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 18:42:32.17ID:Cljgo0410 血繋がって無さそう
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-PxI6 [60.121.194.165])
2019/04/25(木) 18:43:14.97ID:CBEhWsch0 >>460
エフラム&エイリークとエフラム&ミルラが両立されてるからヘーキヘーキ
エフラム&エイリークとエフラム&ミルラが両立されてるからヘーキヘーキ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ae8-mEZ1 [123.1.84.114])
2019/04/25(木) 18:43:17.91ID:BVrl9kQo0 >>469
普通は使用頻度低い奴が強い強化貰えるもんじゃない?
普通は使用頻度低い奴が強い強化貰えるもんじゃない?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-q/fc [126.141.5.12])
2019/04/25(木) 18:43:38.61ID:Bzi4uoTx0 >>468
師匠おつ
師匠おつ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de5-heQk [222.159.80.94 [上級国民]])
2019/04/25(木) 18:44:19.40ID:1ZxZ4fz70479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
2019/04/25(木) 18:44:27.01ID:X9Zjszp+a 今回の絆英雄戦インファもイドゥン単騎で蹂躙してやった
激化青だろうがアーマーキラーだろうが意にも介さないイドゥンマジパネエ
激化青だろうがアーマーキラーだろうが意にも介さないイドゥンマジパネエ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-HJzg [27.95.107.251])
2019/04/25(木) 18:44:36.10ID:IFVuOixj0 >>467
実際に実の親子じゃなさそう
実際に実の親子じゃなさそう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-4z0w [49.96.4.1])
2019/04/25(木) 18:44:43.08ID:bwolOnT2d ニノに錬成あげようと思った開発は頭おかしい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-weA+ [49.98.62.234])
2019/04/25(木) 18:44:53.85ID:M0YSj42hd >>458
ガロンと違っていい人そう
ガロンと違っていい人そう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-LaUK [182.251.251.8])
2019/04/25(木) 18:45:11.79ID:F4lkUk5da カンナだってそろそろ超英雄来る番だし…
なお来たら来たでまたifかと叩かれるから詰んでる模様
なお来たら来たでまたifかと叩かれるから詰んでる模様
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-PxI6 [60.121.194.165])
2019/04/25(木) 18:45:43.17ID:CBEhWsch0 はわわ以外の暗器全員錬成貰ってないってサジ?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-TDvg [182.167.93.83])
2019/04/25(木) 18:45:48.28ID:eQpCdd7F0 2世代は不遇な奴以外は錬成渡さんでいいぞ
オフェリア錬成ガイジ少し前に沸いてたな
オフェリア錬成ガイジ少し前に沸いてたな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 18:46:07.06ID:+3jASNt3M 飛盾紋章サンバという最強クラスの相方いるからぜんぜん型落ち感ないけど
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Neyz [1.75.242.50])
2019/04/25(木) 18:46:34.39ID:NHto+voAd488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d2-lwDt [118.238.203.90])
2019/04/25(木) 18:46:35.55ID:+S3cEE/D0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee4-HJzg [175.177.6.52])
2019/04/25(木) 18:46:51.32ID:x+P4jAn70490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM25-vu/J [180.7.228.43])
2019/04/25(木) 18:47:05.34ID:m6G3daCzM 絆英雄のミストに混乱ついてるけどこの状態でガチャに出してくれ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HD91 [182.251.146.188])
2019/04/25(木) 18:47:07.16ID:8Cw3Sjd+a ソティスはどことなくババア感が滲み出てる
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-JYej [49.96.12.17])
2019/04/25(木) 18:47:20.53ID:D6lyu5vQd 最近アホみたいに硬いのばっかだからミルラなんてもう使ってないぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-fQec [106.160.104.59])
2019/04/25(木) 18:48:13.76ID:5j2skr7L0 総選挙の人気順でいい錬成もらってる気がするぞ。サーリャとか。
人気だけど使用率低いとか救済優先順位高そう
人気だけど使用率低いとか救済優先順位高そう
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
2019/04/25(木) 18:48:18.56ID:X9Zjszp+a アンナさんは基本的に同じ時代同じ時空に各世界に一人だから
あの時代あの世界のアンナさんはアカネイア大陸にいるからバレンシアにはいないと解釈してる
あの時代あの世界のアンナさんはアカネイア大陸にいるからバレンシアにはいないと解釈してる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-E4qg [126.33.30.55])
2019/04/25(木) 18:48:30.12ID:AqcClh8zp ジャファルは風薙つけてもマムと獣には反撃されるからまじ産廃
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da30-asEW [219.100.84.182])
2019/04/25(木) 18:48:47.09ID:oj0aAvyw0 エレミヤ様はよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HD91 [182.251.146.188])
2019/04/25(木) 18:48:53.05ID:8Cw3Sjd+a エガちゃんとカレーマンだけが救い🍛
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ad-JPHH [153.139.237.113])
2019/04/25(木) 18:49:17.46ID:WZaRjYDw0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-q/fc [126.141.5.12])
2019/04/25(木) 18:49:32.24ID:Bzi4uoTx0 ミストとかエリーゼは錬成貰ってもいいだろ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 18:49:37.82ID:43GnxwT50 俺初回は青にしようかな
おいで!先生が君の陰を受け止めてあげるよ!
おいで!先生が君の陰を受け止めてあげるよ!
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-en87 [36.12.55.203])
2019/04/25(木) 18:49:39.12ID:aEK3VXOXa >>487
ソティスこれマム確定だな
ソティスこれマム確定だな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-LaUK [182.251.251.8])
2019/04/25(木) 18:49:54.36ID:F4lkUk5da >>485
よし、半獣狩りフローラに殺されたうちのノーマルフローラはもらったいいな!
よし、半獣狩りフローラに殺されたうちのノーマルフローラはもらったいいな!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dae5-WY8+ [219.104.95.96])
2019/04/25(木) 18:50:27.33ID:LRoN6yLg0 なんかキャラの等身おかしくない?
頭大きすぎる
頭大きすぎる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-DHs3 [1.75.0.22])
2019/04/25(木) 18:50:34.79ID:/+tC2+WBd 好みはあれどfehアンナがアンナの中で一番好きって人はいるんか?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-fQec [106.160.104.59])
2019/04/25(木) 18:50:49.86ID:5j2skr7L0 風花3人の中で正直クロードが一番好き
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-HJzg [60.112.94.36])
2019/04/25(木) 18:50:52.17ID:nX6QhwaT0 10凸までしてベンチじゃもったいないから闘技場で介護仕様にして使ってるぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
2019/04/25(木) 18:51:12.43ID:X9Zjszp+a508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-8Uju [106.133.91.181])
2019/04/25(木) 18:51:15.07ID:fBNVzhgZa https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0d282e482.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0d2836cf7.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0d283fd7f.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0d27ef9fe.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0d27f3c8f.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0d2807ef5.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0e971927a.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0d2836cf7.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0d283fd7f.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0d27ef9fe.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0d27f3c8f.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0d2807ef5.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/175/311/z_5cbf0e971927a.jpg
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4584-f8cI [182.171.168.48])
2019/04/25(木) 18:51:18.63ID:2gREzAV90 スマブラのアンナってコザキだっけ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-en87 [36.12.55.203])
2019/04/25(木) 18:51:25.07ID:aEK3VXOXa >>505
何故かは分からんけど分かる
何故かは分からんけど分かる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfe-GtBW [125.172.47.108])
2019/04/25(木) 18:52:18.56ID:OxAJ5y/wM かざはなにエレミヤ様みたいな先生が出ることを期待してる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-UISf [126.246.173.11])
2019/04/25(木) 18:53:11.06ID:QdSszB1Fx >>511
それもガーネフだよ
それもガーネフだよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 18:53:14.12ID:Cljgo0410 パワプロのサクセスチーム作ってるみたいで楽しそう
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-RwgN [110.165.129.138])
2019/04/25(木) 18:53:17.59ID:hiSrFNJGM >>505
クロード普通にカッコいいよね
クロード普通にカッコいいよね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee4-HJzg [175.177.6.52])
2019/04/25(木) 18:53:18.10ID:x+P4jAn70 クロードって黄色だっけ
エガとリンハルトとラファエルしか覚えてないや
エガとリンハルトとラファエルしか覚えてないや
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-uBai [119.104.20.72])
2019/04/25(木) 18:53:27.98ID:EUdIgUdRa ヒューベルト子安っぽい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de5-heQk [222.159.80.94 [上級国民]])
2019/04/25(木) 18:53:33.05ID:1ZxZ4fz70 >>495
獣は風薙ぎの対象だろ?
獣は風薙ぎの対象だろ?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 18:53:41.37ID:43GnxwT50519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45cb-KoB4 [182.169.24.59])
2019/04/25(木) 18:53:55.89ID:D7DV9GAK0520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-DHs3 [1.75.0.22])
2019/04/25(木) 18:53:56.90ID:/+tC2+WBd 食べると-1されて満腹度30回復しそうな剣だな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-HJzg [60.112.94.36])
2019/04/25(木) 18:53:58.79ID:nX6QhwaT0 だめだリンハルトで笑っちまう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-7h8u [1.75.239.177])
2019/04/25(木) 18:54:07.34ID:2jgzTI5Ed >>504
高速斧って戦闘スタイル好きだしFEH版が一番好きかも知らん
高速斧って戦闘スタイル好きだしFEH版が一番好きかも知らん
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-HJzg [180.63.63.82])
2019/04/25(木) 18:54:52.53ID:LOO7sEnR0 クロードええな
かっこいいやん
かっこいいやん
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 18:55:10.78ID:+3jASNt3M サカの全てを!!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CHyI [1.75.208.251])
2019/04/25(木) 18:55:13.86ID:NUBPfK5Pd メルセデスちゃんあらあら系じゃないっすかやったー
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee73-sI/o [175.108.203.132])
2019/04/25(木) 18:55:43.33ID:vNagpzOT0 結局リンハルトとは何者なんだ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ZzY0 [49.98.60.57])
2019/04/25(木) 18:55:44.74ID:k+OxSu5wd528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 18:56:20.21ID:Cljgo0410 >>508
3枚目の子好み
3枚目の子好み
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-4z0w [49.96.4.1])
2019/04/25(木) 18:56:28.93ID:bwolOnT2d 諸国連合軍というだけで黄色は魅力ある
初回プレイで選ぶか最後にとっておくかで悩む
初回プレイで選ぶか最後にとっておくかで悩む
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 18:56:32.35ID:Gngkrkc20 リンハルトとかリン部分要らねえだろハルト弱体化する(ミドリンチラ見)
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-z9Bw [180.197.179.31])
2019/04/25(木) 18:56:34.89ID:W0X/U4n90 エガちゃんすまんクロードに味方するわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 18:56:40.99ID:zjNWGd9Y0 眼鏡の子はイグナーツ君で名前確定
ついでにその横にいる女子は今回が初出やな
赤と青は既に生徒8人の目星が付いてるので、恐らくは黄色クラス所属か
ついでにその横にいる女子は今回が初出やな
赤と青は既に生徒8人の目星が付いてるので、恐らくは黄色クラス所属か
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7102-v1Dl [58.3.76.124])
2019/04/25(木) 18:56:54.35ID:IxPLPh0F0 すげーアフィくさい流れだな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-HJzg [27.95.107.251])
2019/04/25(木) 18:56:57.01ID:IFVuOixj0 >>527
このファルシオンひびでぼこぼこなのか
このファルシオンひびでぼこぼこなのか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CHyI [1.75.208.251])
2019/04/25(木) 18:57:07.63ID:NUBPfK5Pd リンハルトの表情だけで強キャラと分かる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee73-sI/o [175.108.203.132])
2019/04/25(木) 18:57:08.31ID:vNagpzOT0 >>530
弓は強いから…
弓は強いから…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-tXAt [106.132.216.2])
2019/04/25(木) 18:58:01.06ID:i8E6b0tna538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-2SO/ [36.11.225.75])
2019/04/25(木) 18:58:04.02ID:7NiMVEfuM フローラ何でこんなに強いんや
びびるわ
びびるわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-JYej [49.96.12.17])
2019/04/25(木) 18:58:27.30ID:D6lyu5vQd 火薙ダイム使ってきそうな名前だなリンハルト
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-fQec [106.160.104.59])
2019/04/25(木) 18:58:54.34ID:5j2skr7L0 テンプレあらまあ系ええね
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-LaUK [118.111.48.122])
2019/04/25(木) 18:58:54.56ID:UqoJuDNX0 男女名前が微妙に違うせいで主人公はっていう文面が無駄に多い
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-HJzg [60.112.94.36])
2019/04/25(木) 18:59:01.67ID:nX6QhwaT0 ベルナデッタからダメな子のオーラを感じるから1軍に鍛え上げてやるぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-2SO/ [36.11.225.75])
2019/04/25(木) 18:59:11.85ID:7NiMVEfuM >>537
素晴らしいな
素晴らしいな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-KYGJ [114.16.172.162])
2019/04/25(木) 18:59:13.27ID:YPdfWovD0 現状一番評価がイマイチなディミトリがなんか一番強いみたいなことになりそう
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-en87 [36.12.55.203])
2019/04/25(木) 18:59:33.62ID:aEK3VXOXa リンとハルト
FEHで幅きかしてる騎馬代表
その子孫がリンハルト
FEHで幅きかしてる騎馬代表
その子孫がリンハルト
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45cb-KoB4 [182.169.24.59])
2019/04/25(木) 18:59:52.10ID:D7DV9GAK0 ヒューベルトごっついなぁ、生徒かよw
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a1e-bBS5 [117.109.227.237])
2019/04/25(木) 19:00:03.14ID:U1du4s/00 >>538
今ならオーブを使えば手に入るぞ
今ならオーブを使えば手に入るぞ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 19:00:09.29ID:zjNWGd9Y0 これにはさしもの英雄王も過労死
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 19:01:05.95ID:Gngkrkc20550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 19:01:07.57ID:43GnxwT50 メルセデスベンツさん気に入った
きっと杖で癒してくれるんだろうなぁ
いや敢えて斧とかもありだな
きっと杖で癒してくれるんだろうなぁ
いや敢えて斧とかもありだな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CHyI [1.75.208.251])
2019/04/25(木) 19:01:59.60ID:NUBPfK5Pd 剣じゃないのか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d2-lwDt [118.238.203.90])
2019/04/25(木) 19:02:24.72ID:+S3cEE/D0 見切り反撃さんをさっさとガチャに入れて
ひなぎ一族根絶やしにせい!
ひなぎ一族根絶やしにせい!
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7176-4z0w [58.89.89.217])
2019/04/25(木) 19:02:26.99ID:Dg1sPpLM0 ベルナデッタたそに生えてるのかどうかそれが問題だ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-RwgN [110.165.129.138])
2019/04/25(木) 19:02:47.82ID:hiSrFNJGM リンハルトじゃなくてオフェハルトだったら勝てる気がしなかった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-weA+ [210.149.253.187])
2019/04/25(木) 19:02:48.57ID:HJwY13qrM クロードフォンリーガン君は第三世代歩行補正&物理遠距離補正貰えるの確定だから楽しみ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 19:04:51.87ID:Gngkrkc20 >>554
3マス移動の2連鬼神螺旋奥義で全ての赤を消し炭にする究極の青魔が完成するな
3マス移動の2連鬼神螺旋奥義で全ての赤を消し炭にする究極の青魔が完成するな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-KHXc [125.192.151.211])
2019/04/25(木) 19:05:08.30ID:zetAqRrrM558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8vCt [126.179.123.2])
2019/04/25(木) 19:05:26.64ID:MeD+fp9Wr オフェスルト
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a7a-jluM [131.129.12.9])
2019/04/25(木) 19:05:42.97ID:AwZwO65m0 >>557
ババァ始まったな!!
ババァ始まったな!!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-HJzg [180.63.63.82])
2019/04/25(木) 19:06:09.89ID:LOO7sEnR0 ベンツママァ…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 19:06:19.26ID:43GnxwT50 >>557
この両親に大切に育てられました感が満面に溢れてる顔よ
この両親に大切に育てられました感が満面に溢れてる顔よ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-GtBW [111.239.166.128])
2019/04/25(木) 19:06:46.62ID:05/FhZxKa スルトリア
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-HJzg [60.112.94.36])
2019/04/25(木) 19:06:53.03ID:nX6QhwaT0 スルトバーン
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1+v3 [1.72.0.179])
2019/04/25(木) 19:07:22.09ID:IZFJ5Apfd ラインスルト
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-gagT [126.21.180.131])
2019/04/25(木) 19:07:40.61ID:Mzrb7K260 スルゴミ湧いてくんなクソが死んどけ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-LaUK [118.111.48.122])
2019/04/25(木) 19:08:14.24ID:UqoJuDNX0 ラケシスミスト
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-PxI6 [60.121.194.165])
2019/04/25(木) 19:08:38.23ID:CBEhWsch0 元から死んでる定期
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 19:08:46.51ID:Gngkrkc20 >>562
メリクル持ってそうな名前なので実質弱体化
メリクル持ってそうな名前なので実質弱体化
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BQrF [126.208.161.213])
2019/04/25(木) 19:08:47.25ID:KvROeiTnr 臭ルム黙って
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-HJzg [60.112.94.36])
2019/04/25(木) 19:08:53.19ID:nX6QhwaT0 >>561
捕虜の尋問とか好きそうな顔してますねぇ
捕虜の尋問とか好きそうな顔してますねぇ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eed3-hDDh [111.169.142.188])
2019/04/25(木) 19:09:38.14ID:okw4sRca0 >>557
画質荒いせいかアネットちゃんの顔が必死に笑いこらえてるように見える
画質荒いせいかアネットちゃんの顔が必死に笑いこらえてるように見える
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da30-asEW [219.100.84.182])
2019/04/25(木) 19:09:58.85ID:oj0aAvyw0 >>557
この顔で性格クッソキツかったら最高ですわ
この顔で性格クッソキツかったら最高ですわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-4QcD [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 19:10:12.08ID:zjNWGd9Y0 横にいるオレンジ髪の子(アネット)がマーシー(メルセデスの愛称)と呼ぶので
この2人は友達なのかもしれないって指摘されてたな
ちなみに今出てるキャラの組分け推測はこのへん
https://serenesforest.net/three-houses/pre-release/characters/
この2人は友達なのかもしれないって指摘されてたな
ちなみに今出てるキャラの組分け推測はこのへん
https://serenesforest.net/three-houses/pre-release/characters/
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-qAKX [221.90.78.148])
2019/04/25(木) 19:10:50.30ID:1aVrpwPp0 https://i.imgur.com/Tb8nDtj.jpg
自操作だから大したことなかったけどオートだったらグチャミソにされそう
というか今回の戦禍フローラの位置がオートで突っ込んできたヤツ殺す気満々な位置で笑う
自操作だから大したことなかったけどオートだったらグチャミソにされそう
というか今回の戦禍フローラの位置がオートで突っ込んできたヤツ殺す気満々な位置で笑う
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f3-emCJ [122.131.188.164])
2019/04/25(木) 19:11:05.79ID:9UXKNPJO0 >>557
これは人気出る
これは人気出る
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa40-KxX0 [211.132.49.3])
2019/04/25(木) 19:12:28.58ID:72FzS//10 >>557
ベンツって呼ばれそう
ベンツって呼ばれそう
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
2019/04/25(木) 19:12:50.23ID:AbzAZtk90 時間巻き戻し設定あるなら、分岐とバッドエンドがめちゃくちゃあって巻き戻しては軌道修正を繰り返してハッピーエンドに導く感じがいい
時代にあってない気はするけど
時代にあってない気はするけど
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f3-emCJ [122.131.188.164])
2019/04/25(木) 19:12:59.81ID:9UXKNPJO0 エストシャン
カチュアルム
カチュアルム
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a7a-jluM [131.129.12.9])
2019/04/25(木) 19:13:16.28ID:AwZwO65m0 変則キノコカットくんおしゃれだよな
あいつどの組なんだろう
あいつどの組なんだろう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f3-emCJ [122.131.188.164])
2019/04/25(木) 19:14:01.76ID:9UXKNPJO0 この先生死に戻りしそう
あと伊藤静はララベルさんやってたよな
あと伊藤静はララベルさんやってたよな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-FsVY [36.8.194.199])
2019/04/25(木) 19:14:07.08ID:MysMgJg30 ドラガリスレ盛り上がってたら嬉しいなと思って見に行ったらうわ言のように覇権しか言えなくなってしまった病人の集まりを見てしまってそっ閉じしたわ
https://i.imgur.com/UfKO6zG.png
https://i.imgur.com/UfKO6zG.png
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 19:14:28.30ID:Gngkrkc20583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-T33r [106.133.92.104])
2019/04/25(木) 19:14:44.99ID:wT3mkXrta コザキが描ききれなかったの?そもそも発注がなかったの?半端な資料集は残念ね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-LaUK [118.111.48.122])
2019/04/25(木) 19:14:50.03ID:UqoJuDNX0 >>577
お前ラジアントヒストリア大好きだろ
お前ラジアントヒストリア大好きだろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 19:15:16.01ID:Cljgo0410 ラジアンとヒストリアかな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-HJzg [153.232.23.90])
2019/04/25(木) 19:15:21.13ID:qyVl7o9E0 >>557
セデスたそ〜
セデスたそ〜
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d2-lwDt [118.238.203.90])
2019/04/25(木) 19:15:43.01ID:+S3cEE/D0 >>582
セックとレイプト実装したFEH運営を信じろ!
セックとレイプト実装したFEH運営を信じろ!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V9K9 [182.251.193.66])
2019/04/25(木) 19:16:34.18ID:Uzt3M5PHa >>582
セリカ
セリカ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7176-9NGj [58.93.7.45])
2019/04/25(木) 19:17:04.37ID:7cI6pPCO0 派遣だぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0582-KxX0 [118.2.111.68])
2019/04/25(木) 19:17:29.06ID:1+2jVp4V0 氷槍レイプ刀!
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ngEv [49.106.207.138])
2019/04/25(木) 19:17:57.51ID:duqBm470d ラジアントヒストリア知名度低いけど名作だよな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d1f-BTIL [222.231.82.242])
2019/04/25(木) 19:18:02.46ID:NmXZstsj0 >>581
ここもたそーと縦読みと顔文字だらけで大して変わらんぞ
ここもたそーと縦読みと顔文字だらけで大して変わらんぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd5-oEsW [180.19.252.79])
2019/04/25(木) 19:18:32.04ID:fWNbXW210 >>557
話してると実はドSとかだと嬉しい
話してると実はドSとかだと嬉しい
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 19:18:47.93ID:43GnxwT50595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
2019/04/25(木) 19:18:48.31ID:AbzAZtk90 似たようなのでサウンドノベルの街は知ってるけどラジアントヒストリア初めて聞いたわ
面白そうだったらやろうかなありがとう
面白そうだったらやろうかなありがとう
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f3-emCJ [122.131.188.164])
2019/04/25(木) 19:18:53.41ID:9UXKNPJO0 覇権社員?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5a-MRXB [61.125.52.46])
2019/04/25(木) 19:19:49.46ID:oif5prDm0 学園ものだし陰湿なイジメをはじめとしたスクールカーストを精巧に描いてほしい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-ninD [126.33.214.55])
2019/04/25(木) 19:19:55.10ID:uAI49/11p コラボこちら側は何もないの?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-weA+ [106.180.46.114])
2019/04/25(木) 19:20:08.93ID:X9Zjszp+a ハケンハケンってドラガリアンハムスターの鳴き声だろ
意味なんか無いぞ
意味なんか無いぞ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-MRXB [114.173.238.39])
2019/04/25(木) 19:20:18.60ID:VWiWbEu00 >>573>>557
Annette可愛いと思ったのに3Dの方が残念すぎる…
Annette可愛いと思ったのに3Dの方が残念すぎる…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 19:20:24.29ID:Cljgo0410 リメイク出てたな
それでも空気だったが良いゲーム
それでも空気だったが良いゲーム
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 19:20:30.37ID:zjNWGd9Y0 ラジヒスは最近3DSに移植されてたな
ちなみに平田Dは♯FEのディレクターでもあります
ちなみに平田Dは♯FEのディレクターでもあります
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-yRkP [210.136.188.53])
2019/04/25(木) 19:20:36.34ID:cg7SnuLq0 >>596
強そう
強そう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 19:20:43.43ID:43GnxwT50 >>573
ベンツ本当に青だったら嬉しいな
ベンツ本当に青だったら嬉しいな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eed3-hDDh [111.169.142.188])
2019/04/25(木) 19:21:12.28ID:okw4sRca0 >>597
共通の友達がいなくなると急にスマホ弄りだして会話がなくなるシーンも再現だな
共通の友達がいなくなると急にスマホ弄りだして会話がなくなるシーンも再現だな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-KxX0 [14.10.80.192])
2019/04/25(木) 19:21:25.88ID:O4sg1Xar0 ドラガリ本スレはアレなんで、様子見ならまったりスレへどうぞ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f3-emCJ [122.131.188.164])
2019/04/25(木) 19:21:31.51ID:9UXKNPJO0 女はシャレオツで可愛いの多いのに男は癖のある顔のやつばっかりだな
主人公が一番イケメンなの草
主人公が一番イケメンなの草
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91cc-Neyz [218.219.182.206])
2019/04/25(木) 19:22:07.50ID:t3PWQeZq0 >>581
こっちはベストゲームだからな
こっちはベストゲームだからな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-mba8 [49.97.105.3])
2019/04/25(木) 19:22:22.48ID:N/Nkq/Xnd ベンツおばさんがきたなら
ランボルギーニおじさんもくるやろ
ランボルギーニおじさんもくるやろ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-en87 [36.12.55.203])
2019/04/25(木) 19:22:35.49ID:aEK3VXOXa >>573
オバソティスおるやないか
オバソティスおるやないか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d41-km/Y [180.199.137.76])
2019/04/25(木) 19:22:39.25ID:cEthet3E0 いまきた
風花楽しみすぎでヤバイ
早く先生引きたい(´・ω・`)
風花楽しみすぎでヤバイ
早く先生引きたい(´・ω・`)
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5a-MRXB [61.125.52.46])
2019/04/25(木) 19:23:07.20ID:oif5prDm0 >>607
うたプリブレムと言われかねないから抑えたのかもしれん
うたプリブレムと言われかねないから抑えたのかもしれん
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dfEp [182.250.251.198])
2019/04/25(木) 19:23:22.42ID:5coB5xhsa ラジヒスは名作
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 19:23:38.98ID:Cljgo0410 リンハルト感情無さそう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d41-km/Y [180.199.137.76])
2019/04/25(木) 19:24:20.05ID:cEthet3E0 男はただのイケメンよりクセのあるやつのほうが印象に残るからよしとしよう
ただ強いエビよりマニキのが人気あるやん?
ただ強いエビよりマニキのが人気あるやん?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45cb-KoB4 [182.169.24.59])
2019/04/25(木) 19:24:28.92ID:D7DV9GAK0 黄色のクラス面白そうなの多いなぁ
ローレンツもここかよ
ローレンツもここかよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7176-4z0w [58.89.89.217])
2019/04/25(木) 19:25:12.30ID:Dg1sPpLM0 言っちゃ悪いがエビの方が人気だぞ
俺はマニキのが好きだけど
俺はマニキのが好きだけど
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-lY+H [126.247.14.198])
2019/04/25(木) 19:25:34.57ID:adBzBniXp >>615
エビの見た目もだいぶ特徴的だと思うけどな
エビの見た目もだいぶ特徴的だと思うけどな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-HJzg [153.232.23.90])
2019/04/25(木) 19:25:50.85ID:qyVl7o9E0 まあ、エビだからな・・・
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f3-emCJ [122.131.188.164])
2019/04/25(木) 19:26:00.53ID:9UXKNPJO0 マニキはまあ男前だから…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8vCt [126.193.177.233])
2019/04/25(木) 19:26:22.32ID:7O2A1QWVr エビの方が強いのにマニキが活躍した記憶の方が強い
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-MJkV [42.147.181.50])
2019/04/25(木) 19:26:22.33ID:P43j/OL30 今北
ドラガリコラボキャラ出たのか
すまんシャロンは?
ドラガリコラボキャラ出たのか
すまんシャロンは?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-en87 [36.12.55.203])
2019/04/25(木) 19:26:22.82ID:aEK3VXOXa ピチピチ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 19:26:44.70ID:Gngkrkc20 というか暗夜周回して白夜は一周だけブレマーが多いから暗夜キャラの方に人気偏るんだよな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee73-sI/o [175.108.203.132])
2019/04/25(木) 19:26:54.84ID:vNagpzOT0 >>622
倉庫で掃除してるぞ
倉庫で掃除してるぞ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 19:26:56.29ID:zjNWGd9Y0 「この僕が……破れただと……?」のローレンツ君
見た瞬間にああチュートリアルの敵将かって思ったけど、たぶん黄色所属の生徒ですよね…
見た瞬間にああチュートリアルの敵将かって思ったけど、たぶん黄色所属の生徒ですよね…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 19:27:04.97ID:Cljgo0410 逆さマンクラスも良さそうだなぁ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-HJzg [180.63.63.82])
2019/04/25(木) 19:27:21.92ID:LOO7sEnR0 学園ブレム楽しみだなぁ
ホモじゃないけどゲームで男キャラときゃっきゃうふふするの好きやねん
ホモじゃないけどゲームで男キャラときゃっきゃうふふするの好きやねん
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 19:28:06.38ID:43GnxwT50 保健室の女教師楽しみやなぁ
あと今回の再行動は吹奏楽とかになるんだろうか
あと今回の再行動は吹奏楽とかになるんだろうか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
2019/04/25(木) 19:28:48.82ID:AbzAZtk90 エビは暗夜壺マップでアクア無視カムイ帰ってこいこいだったり血の繋がりない事知ってたり、堅物だけど支援会話ネタの宝庫なマニキに比べただの堅物であんま好きになれんかったわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8990-8P7y [114.173.238.39])
2019/04/25(木) 19:28:52.43ID:VWiWbEu00 なんだかんだで可愛いの結構いて良かった
全体的に変なの多いけど
全体的に変なの多いけど
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7686-HJzg [153.216.207.5])
2019/04/25(木) 19:28:53.23ID:fkO3U2Jn0 黄色にしよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-en87 [36.12.55.203])
2019/04/25(木) 19:29:16.11ID:aEK3VXOXa シャロンちゃんはもうずっと空気だね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7590-sI/o [220.98.102.210])
2019/04/25(木) 19:29:41.58ID:0Ndk3Aim0 レテにゃんすきすき
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f3-emCJ [122.131.188.164])
2019/04/25(木) 19:29:57.04ID:9UXKNPJO0636名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-JYej [49.96.12.17])
2019/04/25(木) 19:30:19.18ID:D6lyu5vQd 最近は何故かマニキよりエビの方が人気あるんじゃなかったか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dfEp [182.250.251.198])
2019/04/25(木) 19:31:22.73ID:5coB5xhsa 逆さマン呼びはやめろw
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-HJzg [27.95.107.251])
2019/04/25(木) 19:31:39.81ID:IFVuOixj0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee73-sI/o [175.108.203.132])
2019/04/25(木) 19:31:56.69ID:vNagpzOT0 ユアンとかいう育てれば戦力になるにも関わらず滅茶苦茶嫌われるクソガキ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eed3-hDDh [111.169.142.188])
2019/04/25(木) 19:32:08.55ID:okw4sRca0 求)FEHヒロインに返り咲く方法
出)アスク国王の座
出)アスク国王の座
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-7h8u [1.75.239.177])
2019/04/25(木) 19:32:13.02ID:2jgzTI5Ed >>635
ここじゃ嫌われてるカミラも本編だとタクミ港の救世主だからな
ここじゃ嫌われてるカミラも本編だとタクミ港の救世主だからな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ac9-8Uju [59.134.32.118])
2019/04/25(木) 19:32:16.30ID:D7DV9GAK0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d41-km/Y [180.199.137.76])
2019/04/25(木) 19:32:21.15ID:cEthet3E0 これ選ばなかった教室のみんなどうなるのかねえ
虐殺ルートは勘弁したい
虐殺ルートは勘弁したい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d2-lwDt [118.238.203.90])
2019/04/25(木) 19:32:29.02ID:+S3cEE/D0 FEHと関係ない話しで、スレ消化しきりそうで草
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75e5-en87 [220.147.7.173])
2019/04/25(木) 19:33:24.61ID:iwtdYrAp0 ラピュタの防衛にサンバ、不動オッフェ、弓ルキナ、火薙騎馬を複数置いてるやつとは友達になれないね
つまり俺は俺となかよくできない
でもお前らがいけないんや
つまり俺は俺となかよくできない
でもお前らがいけないんや
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-pa/+ [49.98.13.96])
2019/04/25(木) 19:33:52.81ID:g7l5rb+Td アネットと言えばちんまい元気枠の女の子の名前と言う風潮
https://i.imgur.com/0gldfHC.jpg
https://i.imgur.com/0gldfHC.jpg
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8vCt [126.193.177.233])
2019/04/25(木) 19:34:02.77ID:7O2A1QWVr >>639
まず加入遅くて使われないんだよなあ
まず加入遅くて使われないんだよなあ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7176-4z0w [58.89.89.217])
2019/04/25(木) 19:34:15.27ID:Dg1sPpLM0 むしろどこ選んでも最終的に皆仲間になりますだけはやめてほしい
やるなら第4のルートで頼む
やるなら第4のルートで頼む
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Wggs [1.66.103.211])
2019/04/25(木) 19:34:30.93ID:5hdR6/jvd >>644
実質FE総合スレですから
実質FE総合スレですから
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 19:34:39.67ID:Gngkrkc20 ストーリーでシャロンが死んだってなっても
「モブ兵士が1人戦死しました!」って部下に報告された将軍と同じ感想しか出てこない
「モブ兵士が1人戦死しました!」って部下に報告された将軍と同じ感想しか出てこない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-MJkV [42.147.181.50])
2019/04/25(木) 19:34:39.96ID:P43j/OL30 FEHの話題だけでスレ消化しきる時の方が珍しいからセーフ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
2019/04/25(木) 19:34:47.92ID:AbzAZtk90 ただ制圧するだけとか敵全滅じゃなくて暗夜みたいな防衛とか突破とか〇ターン以内制限頼むわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d41-km/Y [180.199.137.76])
2019/04/25(木) 19:35:29.52ID:cEthet3E0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 19:35:33.35ID:Cljgo0410655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-lbZQ [106.154.125.243])
2019/04/25(木) 19:36:45.95ID:zEZLZNO3a 個人的には暁みたいな第三勢力とか友軍とかごちゃごちゃしてるのが好き
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2603-mba8 [1.33.35.63])
2019/04/25(木) 19:36:50.25ID:wbqU2W850 (・3・)だよねーなぐりあってこそきずなはふかまる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-KI0z [106.180.13.219])
2019/04/25(木) 19:37:01.00ID:2RZiLszVa FEHに関係ある話…
投票大戦の話でもいいか?
投票大戦の話でもいいか?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 19:37:24.03ID:43GnxwT50 FE世界の士官学校で戦史研究科に入りたい
予算不足で解体はやめてください
予算不足で解体はやめてください
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8990-8P7y [114.173.238.39])
2019/04/25(木) 19:37:54.19ID:VWiWbEu00 最終的に三国が手を組んで第四の敵と戦うみたいな温い展開は嫌だな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eed3-hDDh [111.169.142.188])
2019/04/25(木) 19:37:58.42ID:okw4sRca0 大団円は悲劇を体験してからはループものの王道だけど、最近は悲劇に耐えきれなくて投げ出す子もいるからね...
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45cb-KoB4 [182.169.24.59])
2019/04/25(木) 19:38:34.78ID:D7DV9GAK0 三国間で派手に戦争やってね♡
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dbc-HJzg [222.145.74.190])
2019/04/25(木) 19:38:41.51ID:qNMIyfGn0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2111-dBkQ [42.147.39.26])
2019/04/25(木) 19:38:43.31ID:nfvRtF6z0 やることないブレム
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 19:39:10.58ID:43GnxwT50 そうかソティスは時間巻き戻せるから、三つそれぞれのルートやって悲劇を疑似体験させてから真ルート解禁とかあるのか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7176-4z0w [58.89.89.217])
2019/04/25(木) 19:39:29.01ID:Dg1sPpLM0 スレ民は殴りに殴り合いまくってるから支援S直前だな
ふつつかものですがよろしく頼むぞ
ふつつかものですがよろしく頼むぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a1-IgL5 [153.184.171.200])
2019/04/25(木) 19:40:05.32ID:wyghXb3H0 残念でしたー男だから支援Sには出来ません
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 19:40:15.86ID:zjNWGd9Y0 ♯のヒホマアンナさんが抜けてる
4ch勢もまだまだ勉強不足だな
4ch勢もまだまだ勉強不足だな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d1f-BTIL [222.231.82.242])
2019/04/25(木) 19:40:40.71ID:NmXZstsj0 どう転んでも殺されるクリムゾン
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 19:40:44.33ID:Gngkrkc20 >>660
異世界転生(転移)俺ツエー無双ラノベとかが顕著な例だな
異世界転生(転移)俺ツエー無双ラノベとかが顕著な例だな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BQrF [126.208.161.213])
2019/04/25(木) 19:40:59.28ID:KvROeiTnr アンナさんへそえっち
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f3-emCJ [122.131.188.164])
2019/04/25(木) 19:41:38.12ID:9UXKNPJO0672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-en87 [36.12.55.203])
2019/04/25(木) 19:41:40.12ID:aEK3VXOXa お前らと気付いたら支援Sとかやめろ
エンディングどうなるんだ
エンディングどうなるんだ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V9K9 [182.251.193.66])
2019/04/25(木) 19:41:44.37ID:Uzt3M5PHa やっぱ無双のモデリングってよく出来てたんだな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 19:41:55.36ID:43GnxwT50 メルセデスさんがいるならブガッディくんとかポルシェたそとさカウンタック様がいてもおかしくないな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8d-vgPu [164.70.232.149])
2019/04/25(木) 19:42:12.49ID:KKTUbrFT0 時間巻き戻しって単にミラの歯車的なシステム使いたいから捻り出した設定なんじゃないの
ifで覚醒の子世代システム使いたかったから
時の流れが違う異界で子育て、みたいな設定を持ってきたのと似たような脈絡で
ifで覚醒の子世代システム使いたかったから
時の流れが違う異界で子育て、みたいな設定を持ってきたのと似たような脈絡で
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a1-IgL5 [153.184.171.200])
2019/04/25(木) 19:42:21.88ID:wyghXb3H0 GW無双買ってきてやろうかな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dfEp [182.250.251.198])
2019/04/25(木) 19:42:42.97ID:5coB5xhsa 男同士だから支援Sにお゙っ゙っ゙っ゙っ゙っ゙❤
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-z9Bw [180.197.179.31])
2019/04/25(木) 19:42:50.88ID:W0X/U4n90 女でもソフィーヤみたいなうんこは許さないよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V9K9 [182.251.193.66])
2019/04/25(木) 19:42:53.94ID:Uzt3M5PHa ハイエース将軍
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-faeh [106.130.59.118])
2019/04/25(木) 19:43:05.51ID:xUYzRa+Ta ロイとSになったときみたいな後日談にされる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dfEp [182.250.251.198])
2019/04/25(木) 19:44:24.52ID:5coB5xhsa682名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BQrF [126.208.161.213])
2019/04/25(木) 19:44:38.68ID:KvROeiTnr ループ系はカタルシス作るの楽だからな
大好物です
大好物です
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jluM [49.98.151.138])
2019/04/25(木) 19:44:43.29ID:yJ5katPfd やっぱアンナさんは覚醒だわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Wggs [1.66.103.211])
2019/04/25(木) 19:45:05.42ID:5hdR6/jvd >>675
ソティスの能力としてシナリオに絡めてそうだからifの異界とは違うっしょ
ソティスの能力としてシナリオに絡めてそうだからifの異界とは違うっしょ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-HJzg [60.112.94.36])
2019/04/25(木) 19:45:49.93ID:nX6QhwaT0 国ごとにクラス別れてるなんてかつての学友と殺し合せる気満々じゃないですかやだー!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7176-4z0w [58.89.89.217])
2019/04/25(木) 19:45:53.96ID:Dg1sPpLM0 >>679
捕獲スキル持ってそう
捕獲スキル持ってそう
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eed3-hDDh [111.169.142.188])
2019/04/25(木) 19:46:17.93ID:okw4sRca0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 19:46:20.58ID:zjNWGd9Y0 リピートを肯定する仕組みはリソース節約にもなるね
新ハード1本目だからifほど大幅な分岐は組み込まず、そのへんで手打ちにしてるかもしれない
新ハード1本目だからifほど大幅な分岐は組み込まず、そのへんで手打ちにしてるかもしれない
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UFOc [182.251.242.33])
2019/04/25(木) 19:46:29.45ID:T5r0IRFXa ifは全て潰す覇王ルートがほしかったわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2133-HJzg [42.126.132.177])
2019/04/25(木) 19:46:29.88ID:UkEsyy3d0 これ将来的にはドラガリア?とかいうクソゲーのキャラがFEHに来るんだろうな、正直勘弁して欲しい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 19:46:30.15ID:43GnxwT50 メルセデスさんのお母さんに会いたい
三者面談させてくれ
三者面談させてくれ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 19:46:34.04ID:Gngkrkc20 ハイエース=犯罪という風潮
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V9K9 [182.251.193.66])
2019/04/25(木) 19:47:25.94ID:Uzt3M5PHa 6回ループさせると羽虫が完全体になるゲームの悪口は
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-z9Bw [180.197.179.31])
2019/04/25(木) 19:47:42.29ID:W0X/U4n90 覇王ルートといえば偽りの輪舞曲
妹(妹じゃない)を殺すと入る
妹(妹じゃない)を殺すと入る
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-O4pN [126.94.70.147])
2019/04/25(木) 19:48:10.13ID:TR8+isMr0 マムクート足りないんだし他のゲームから竜補充しないとな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-YM8t [49.104.47.27])
2019/04/25(木) 19:48:14.77ID:z5FtPRBpd なにとぞ、なにとぞ…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-KI0z [106.180.13.219])
2019/04/25(木) 19:49:01.93ID:2RZiLszVa 今日はがんばリベンジしてもいいのか?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7176-4z0w [58.89.89.217])
2019/04/25(木) 19:49:18.58ID:Dg1sPpLM0 >>693
ヒロインと戦闘システムは好き
ヒロインと戦闘システムは好き
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 19:49:33.13ID:zjNWGd9Y0 任天堂でループものといったらまずムジュラを挙げないとWiiリモコンで殴られるぞ
ランローラランっていうドイツ映画から着想を得たそうですね
ランローラランっていうドイツ映画から着想を得たそうですね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3jSf [182.249.168.207 [上級国民]])
2019/04/25(木) 19:49:39.88ID:FeCRZ4l+a スレ立てますね!
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e4-ncvj [182.168.249.224])
2019/04/25(木) 19:49:42.97ID:mX94bPrC0 FEHエアプやけどフィヨルムってキャラ萌え萌えでええやん気に入ったわ
ヴェロニカもロリっぽくてまあまあやな
ヴェロニカもロリっぽくてまあまあやな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CHyI [1.75.208.251])
2019/04/25(木) 19:50:11.70ID:NUBPfK5Pd つい最近までメルセデスちゃん推しは俺だけだったのに
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-en87 [36.12.55.203])
2019/04/25(木) 19:50:12.08ID:aEK3VXOXa ソティスがリーディングシュタイナー使うって?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-lY+H [126.247.14.198])
2019/04/25(木) 19:50:25.02ID:adBzBniXp あの加入の遅さで人気1位取ったニノってよく考えたらやばいな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-z9Bw [180.197.179.31])
2019/04/25(木) 19:51:04.06ID:W0X/U4n90 >>704
むしろ遅くて後半に凝縮されてるからだな
むしろ遅くて後半に凝縮されてるからだな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-kNLB [121.105.208.108])
2019/04/25(木) 19:51:06.33ID:MmcIA3fG0 >>701
これコピペ?
これコピペ?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-pa/+ [49.98.13.96])
2019/04/25(木) 19:51:36.20ID:g7l5rb+Td708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3jSf [182.249.168.207 [上級国民]])
2019/04/25(木) 19:51:43.81ID:FeCRZ4l+a 準備オッケーです!
https://i.imgur.com/t2kRLuo.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4496
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556189421/
https://i.imgur.com/t2kRLuo.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4496
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556189421/
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-3zwJ [121.118.230.140])
2019/04/25(木) 19:52:30.58ID:FcoYExPN0 覇王ルートというとブレイズユニオン的な
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-z9Bw [180.197.179.31])
2019/04/25(木) 19:52:35.66ID:W0X/U4n90 >>708
はわ乙
はわ乙
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 19:52:47.96ID:43GnxwT50 ガルド「エクラ師は知識は豊富でしたが、現実と理論が衝突する際、理論を先行させる傾向がありました。我々生徒は、『理屈だおれのエクラ』と呼んで、嘲笑っていたものです」
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 19:52:50.92ID:Gngkrkc20713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-en87 [1.72.8.170])
2019/04/25(木) 19:53:41.27ID:Zbl6bSa2d >>708
戦渦のせいで料理失敗乙です
戦渦のせいで料理失敗乙です
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-HJzg [153.232.23.90])
2019/04/25(木) 19:53:55.31ID:qyVl7o9E0 >>708
はわ乙はわわ
はわ乙はわわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5511-UzfW [124.140.178.219])
2019/04/25(木) 19:54:03.77ID:FWXdeOSM0 弓でメインキャラとか強いに決まってるから期待してる
ホームズとかタクミとかヒーニアスとか
ホームズとかタクミとかヒーニアスとか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-en87 [36.12.55.203])
2019/04/25(木) 19:54:18.03ID:aEK3VXOXa >>708
我が妹乙
我が妹乙
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
2019/04/25(木) 19:55:03.95ID:AbzAZtk90 ifでアーマーと弓が強かったから反動で弱くなってそう
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-dQyR [126.199.64.74])
2019/04/25(木) 19:56:45.63ID:86wB5ptQp 剣士が封印並みに力を取り戻すのはいつですか…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8997-kht8 [114.166.192.196])
2019/04/25(木) 19:56:48.51ID:ZOUhV4YI0 シュタインズゲートって初めて見たんだが
なんか切なくなったなぁ
飛空城やる気なくなった
なんか切なくなったなぁ
飛空城やる気なくなった
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-z9Bw [180.197.179.31])
2019/04/25(木) 19:57:19.32ID:W0X/U4n90 >>718
強すぎるからダメです
強すぎるからダメです
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1f-HJzg [222.231.82.242])
2019/04/25(木) 19:57:45.76ID:NmXZstsj0 >>708
乙乙
https://twitter.com/HDKirin/status/1121067258099318784
従来になかった新しい戦闘ってなんなんだろう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
乙乙
https://twitter.com/HDKirin/status/1121067258099318784
従来になかった新しい戦闘ってなんなんだろう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-nCTA [27.253.251.135])
2019/04/25(木) 19:57:46.07ID:2biN2cl4M FE新作発売されたらやるつもりだったけどきゅんロイの様な一目で万人が納得する癖のないかっこよくてかわゆいキャラデザが居ないから買うか迷ってきたわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-fvOV [126.193.163.126])
2019/04/25(木) 19:57:54.50ID:snN5I6Wkr >>717
アーマーが強いfeが好きだから不安になったわ
アーマーが強いfeが好きだから不安になったわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-3zwJ [121.118.230.140])
2019/04/25(木) 19:58:01.49ID:FcoYExPN0 正直見えてる範囲だと女性陣はあんまりだな
ガルドとかは割とだが
野郎共だとベレトとかクロードとかヒューベルトとか好みなデザイン多め
あと流石にネタ切れなのかもしれんが、全体的に名前長めじゃね
ガルドとかは割とだが
野郎共だとベレトとかクロードとかヒューベルトとか好みなデザイン多め
あと流石にネタ切れなのかもしれんが、全体的に名前長めじゃね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 19:58:08.17ID:zjNWGd9Y0 ニューカマーの格闘がどういうポジになってるかやな
DirectのPVだと鉄の籠手で先制2連撃してたので、そういう特徴もしくは戦技があるのかも
DirectのPVだと鉄の籠手で先制2連撃してたので、そういう特徴もしくは戦技があるのかも
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 19:58:49.28ID:43GnxwT50 要塞での撃ち合いとか船戦とかやりたいんだが今作もやっぱないかね?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-7h8u [1.75.239.177])
2019/04/25(木) 19:58:58.30ID:2jgzTI5Ed728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5a-MRXB [61.125.52.46])
2019/04/25(木) 19:59:07.80ID:oif5prDm0 船は燃やすものだろ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UFOc [182.251.242.33])
2019/04/25(木) 19:59:31.18ID:T5r0IRFXa 避けブレムに戻る事はあるのか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dfEp [182.250.251.198])
2019/04/25(木) 20:00:52.02ID:5coB5xhsa >>708
乙はわ
乙はわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-baqs [49.97.106.252])
2019/04/25(木) 20:00:59.66ID:hFDItjzrd せーのっ
あなシャロwwwハブられとるwww
あなシャロwwwハブられとるwww
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-2vuq [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 20:01:24.80ID:Gngkrkc20 リゼロのアニメではギョニキの声の人がハッスルしてるのが観れちまうんだ(ダイマ)
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1+v3 [1.72.0.179])
2019/04/25(木) 20:01:51.60ID:IZFJ5Apfd >>718
if「いかんのか?」
if「いかんのか?」
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f3-emCJ [122.131.188.164])
2019/04/25(木) 20:02:09.14ID:9UXKNPJO0 籠手は無色近接物理枠だろうか
剣槍斧の白版
剣槍斧の白版
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-dQyR [126.199.64.74])
2019/04/25(木) 20:02:15.76ID:86wB5ptQp >>720
必殺率が平凡な剣士とか剣ロードや勇者系に食われるだけになるからお情けほすぃ
必殺率が平凡な剣士とか剣ロードや勇者系に食われるだけになるからお情けほすぃ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 20:03:12.85ID:Gngkrkc20 >>728
赤壁から着想得たんかな覚醒のあれ
赤壁から着想得たんかな覚醒のあれ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1f-HJzg [222.231.82.242])
2019/04/25(木) 20:03:31.54ID:NmXZstsj0 ワープ床も出てくるのか
トラキアでいきなり飛ばされて殺されたの思い出したわ
トラキアでいきなり飛ばされて殺されたの思い出したわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-z9Bw [180.197.179.31])
2019/04/25(木) 20:03:35.03ID:W0X/U4n90 剣士避けマンはいいけど必殺30%デフォとかいうのは壊れすぎるので許されません
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8997-kht8 [114.166.192.196])
2019/04/25(木) 20:04:15.54ID:ZOUhV4YI0 ドラガリでマルス使うの楽しみ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7176-4z0w [58.89.89.217])
2019/04/25(木) 20:04:37.10ID:Dg1sPpLM0 アーマー受けブレマーの俺はアーマーに振り子調整入りそうで怖い
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-KI0z [106.180.13.219])
2019/04/25(木) 20:04:52.59ID:2RZiLszVa ドラガリのロキの方が好みだわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-dQyR [126.199.64.74])
2019/04/25(木) 20:05:00.52ID:86wB5ptQp >>733
リョウマ(雷神刀)が強いだけなイメージある
リョウマ(雷神刀)が強いだけなイメージある
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b0-drJF [121.86.180.54])
2019/04/25(木) 20:05:21.93ID:eULjZXtV0 いきなり見えないワープ床で飛ばされてタコ殴りにされて死んだ奴ってどんな気持ちで死んでいったんだろうか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f3-emCJ [122.131.188.164])
2019/04/25(木) 20:05:31.02ID:9UXKNPJO0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-mEZ1 [14.12.98.225])
2019/04/25(木) 20:05:53.22ID:N4PkUkwD0 ドラガリでマルス様がドラ狩りするのか・・・
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1+v3 [1.72.0.179])
2019/04/25(木) 20:06:00.76ID:IZFJ5Apfd >>742
対戦環境でも鬼のように強いぞ!
対戦環境でも鬼のように強いぞ!
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f3-emCJ [122.131.188.164])
2019/04/25(木) 20:06:15.48ID:9UXKNPJO0 ヒーローズ以外のアーマー強い作品好き
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7686-HJzg [153.216.207.5])
2019/04/25(木) 20:07:05.22ID:fkO3U2Jn0 ヘクトルはアーマーか否か
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 20:07:28.80ID:zjNWGd9Y0 カムイ(サンダーソード)やツバキ(白夜の霞刀)やオーディン(逆刀)も強いぞ
ifは剣(士)ゲーだな
ifは剣(士)ゲーだな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 20:07:39.46ID:43GnxwT50 >>736
風向き変わるまで持ちこたえろ!みたいな防衛マップだったらよかったのに
風向き変わるまで持ちこたえろ!みたいな防衛マップだったらよかったのに
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-pa/+ [49.98.13.96])
2019/04/25(木) 20:07:58.57ID:g7l5rb+Td エガちゃんは思ってたよりツンケンしてなくて可愛い感じだしクロードも好青年って感じでいいじゃん
青ハゲはんまぁ、そう、よくわかんなかったです…
青ハゲはんまぁ、そう、よくわかんなかったです…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-x8E8 [49.239.71.58])
2019/04/25(木) 20:08:19.78ID:qUWFrTPYM IS「巻き戻しできるし難易度はトラキアと暗夜ifルナクラ合わせた感じでいっか」
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2111-O1V5 [42.144.62.34])
2019/04/25(木) 20:08:25.54ID:hMzIZjM20 FEHに慣れすぎて風花やっても竜に重装特効入らねえじゃんとかなりそう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 20:08:31.99ID:Gngkrkc20 振り子調整の対象にFEHをカウントするか否か
FEHの影響受けるとカザハナは騎馬マム獣重装がクソ雑魚で高速剣士や歩兵槍や暗器が最強になるが
FEHの影響受けるとカザハナは騎馬マム獣重装がクソ雑魚で高速剣士や歩兵槍や暗器が最強になるが
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8997-kht8 [114.166.192.196])
2019/04/25(木) 20:08:36.51ID:ZOUhV4YI0 >>745
ドラゴンたくさんいるからな
ドラゴンたくさんいるからな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7176-4z0w [58.89.89.217])
2019/04/25(木) 20:08:59.38ID:Dg1sPpLM0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d41-km/Y [180.199.137.76])
2019/04/25(木) 20:09:41.52ID:cEthet3E0 最近のアーマーは魔防も高いのが気に食わない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-3zwJ [121.118.230.140])
2019/04/25(木) 20:10:26.50ID:FcoYExPN0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-z9Bw [180.197.179.31])
2019/04/25(木) 20:10:28.26ID:W0X/U4n90 アーマーキラーたそ〜
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 20:10:30.03ID:zjNWGd9Y0 よく見るとクレインとジョルジュも出演している
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CHyI [1.75.208.251])
2019/04/25(木) 20:10:54.96ID:NUBPfK5Pd 近反あるし奥義体型あたりも輸出されてるかもな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-5Fun [111.239.168.245])
2019/04/25(木) 20:11:19.49ID:g2oZ6E00a (・3・)おいソティスポテチとビールとタバコ買ってこいよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b133-ngEv [112.139.50.243])
2019/04/25(木) 20:11:32.79ID:uA56JGB20764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2111-O1V5 [42.144.62.34])
2019/04/25(木) 20:11:55.22ID:hMzIZjM20 最近の中じゃ珍しく魔防低いアーマーの鑑
https://i.imgur.com/YuqLilm.jpg
https://i.imgur.com/YuqLilm.jpg
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eed3-hDDh [111.169.142.188])
2019/04/25(木) 20:12:51.89ID:okw4sRca0766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LxIV [1.66.105.89])
2019/04/25(木) 20:13:04.24ID:Y4u05h4Fd >>764
アーマーとは一体うごごご
アーマーとは一体うごごご
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76dc-6Df+ [153.169.27.4])
2019/04/25(木) 20:13:30.85ID:MGC1c58k0 >>758
なんつーか髪型が違うだけで顔みんな一緒だな・・・
なんつーか髪型が違うだけで顔みんな一緒だな・・・
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-7h8u [1.75.239.177])
2019/04/25(木) 20:13:37.56ID:2jgzTI5Ed >>752
難易度のベクトルが違うし一周回って普通の難易度になりそう
難易度のベクトルが違うし一周回って普通の難易度になりそう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 20:13:41.76ID:Gngkrkc20 原作アーマーとかある程度速い魔法職で追撃すればあっさり沈んだのにな
聞いてるかFEH魔防高い上に遠反完備のクソ重装共
聞いてるかFEH魔防高い上に遠反完備のクソ重装共
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f3-emCJ [122.131.188.164])
2019/04/25(木) 20:14:11.57ID:9UXKNPJO0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7176-4z0w [58.89.89.217])
2019/04/25(木) 20:14:13.87ID:Dg1sPpLM0 ブノワ神は魔防高くても許して
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-HJzg [153.232.23.90])
2019/04/25(木) 20:14:14.54ID:qyVl7o9E0 魔防高い重装はきつすぎるぜ
フローラなんてダイムでダメージでなくて返り討ちだもんなぁ
やっぱり重装は弱点魔法の王道が良い
フローラなんてダイムでダメージでなくて返り討ちだもんなぁ
やっぱり重装は弱点魔法の王道が良い
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8a-weA+ [125.4.152.27])
2019/04/25(木) 20:14:15.07ID:AbzAZtk90 魔法武器も弱体化してそう 写し身は個人的に好きじゃないから無くなるといいな…
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-faeh [106.130.59.118])
2019/04/25(木) 20:14:35.35ID:xUYzRa+Ta アーマーが強いってと蒼炎と烈火かな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee73-sI/o [175.108.203.132])
2019/04/25(木) 20:14:41.93ID:vNagpzOT0 >>767
あたしもなんだ〜
あたしもなんだ〜
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-en87 [1.72.8.170])
2019/04/25(木) 20:14:42.60ID:Zbl6bSa2d (・3・)強すぎてすまない
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d41-km/Y [180.199.137.76])
2019/04/25(木) 20:14:52.76ID:cEthet3E0 >>769
原作もここ最近はそんなに魔防低くないんだよね
原作もここ最近はそんなに魔防低くないんだよね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V9K9 [182.251.193.66])
2019/04/25(木) 20:14:57.84ID:Uzt3M5PHa これだからおっさんは
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-dQyR [126.199.64.74])
2019/04/25(木) 20:15:45.74ID:86wB5ptQp デスったら評価下がるのに遅い魔法で溶ける重装なんてしたら誰も使わんだろうに
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PxI6 [182.251.60.186])
2019/04/25(木) 20:16:02.13ID:1qPbGqHia アーマーナイトの重装って中身むれてそうだよね。ソーサラーや祈祷師にスライム使わせてみたい。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f3-emCJ [122.131.188.164])
2019/04/25(木) 20:16:06.91ID:9UXKNPJO0 重装特効武器初期は割とゴミだったからなあ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76dc-6Df+ [153.169.27.4])
2019/04/25(木) 20:16:39.00ID:MGC1c58k0 ブノワさんは
51 33 17 42 37くらいで実装していいよ
51 33 17 42 37くらいで実装していいよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d2-lwDt [118.238.203.90])
2019/04/25(木) 20:17:02.88ID:+S3cEE/D0 ドラガリってどんなゲームか知らないけど
マルスのファルシオンで片っ端からドラゴン殺して回られるのか?
マルスのファルシオンで片っ端からドラゴン殺して回られるのか?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-bExy [60.90.232.128])
2019/04/25(木) 20:17:18.13ID:43GnxwT50 >>763
琴葉姉妹かな?
琴葉姉妹かな?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b0-drJF [121.86.180.54])
2019/04/25(木) 20:17:28.25ID:eULjZXtV0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-JPHH [126.227.212.10])
2019/04/25(木) 20:18:01.14ID:YHlj45fL0 ルカ(2)
クレーベ(1)
バルボ(0)
ここ最近の作品の魔防だぞ!
クレーベ(1)
バルボ(0)
ここ最近の作品の魔防だぞ!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V9K9 [182.251.193.66])
2019/04/25(木) 20:18:55.03ID:Uzt3M5PHa >>786
上がる可能性があるだけマシだぞ
上がる可能性があるだけマシだぞ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eed3-hDDh [111.169.142.188])
2019/04/25(木) 20:19:07.13ID:okw4sRca0 重装女子可愛くない!もっと肌見せろ!
からの
あんな薄着で重装なんてありえない!重装舐めてんのか!
の転換はちょっと面白い
からの
あんな薄着で重装なんてありえない!重装舐めてんのか!
の転換はちょっと面白い
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d41-km/Y [180.199.137.76])
2019/04/25(木) 20:19:16.39ID:cEthet3E0 エコーズは成長率とかもわりと渋かったね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 20:19:38.14ID:+3jASNt3M もともと手槍持ちが多いしそこまで絶対的に魔法に弱いイメージないよな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d41-km/Y [180.199.137.76])
2019/04/25(木) 20:20:07.43ID:cEthet3E0 >>788
つまりネフェニーは最高と?
つまりネフェニーは最高と?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-HJzg [180.63.63.82])
2019/04/25(木) 20:20:25.31ID:LOO7sEnR0 レテにゃんとネフェネフェしたい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-zkWc [110.165.150.229 [上級国民]])
2019/04/25(木) 20:20:48.57ID:Bs7R8ArAM ロビンのくしゃみが日常ですぞ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 694e-D7Hy [210.234.62.201])
2019/04/25(木) 20:20:49.91ID:z5og+hYl0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7176-4z0w [58.89.89.217])
2019/04/25(木) 20:20:57.56ID:Dg1sPpLM0 >>788
可愛くないってウェンディピンポイント攻撃なような
可愛くないってウェンディピンポイント攻撃なような
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-7h8u [1.75.239.177])
2019/04/25(木) 20:21:04.25ID:2jgzTI5Ed >>769
聖戦の大盾持ち重装「魔防高い上に遠反とかずるいよな」
聖戦の大盾持ち重装「魔防高い上に遠反とかずるいよな」
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-dQyR [126.199.64.74])
2019/04/25(木) 20:22:16.95ID:86wB5ptQp 紋章の敵ジェネラルとかてやり完備にCCしたら魔防3とか上がるから地味に手強いイメージあるわ…魔法しっかり育ててないときつい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2111-O1V5 [42.144.62.34])
2019/04/25(木) 20:22:27.53ID:hMzIZjM20799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eed3-hDDh [111.169.142.188])
2019/04/25(木) 20:22:40.72ID:okw4sRca0 >>791
ネフェニーはパンツコラのせいで色々最高でした
ネフェニーはパンツコラのせいで色々最高でした
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8vCt [126.193.177.233])
2019/04/25(木) 20:22:52.30ID:7O2A1QWVr ゾーラ章のクソ強いダブルジェネラル嫌い
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-lY+H [126.247.14.198])
2019/04/25(木) 20:23:12.31ID:adBzBniXp シーマはなんか闇落ちしてるように見えなくもない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-gagT [126.21.180.127])
2019/04/25(木) 20:23:38.96ID:xNfy9/3f0 GBAジェネラルアーマーにミニスカを組み合わせたアマガイデザインは神がかってる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 20:23:41.15ID:+3jASNt3M 確かに目が死んでるし奥義絵なんかなにか企んでる感じだね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-4QcD [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 20:23:50.91ID:zjNWGd9Y0 恐らくその2人が未判明の黄色残り2枠なんやろね
歯車ログから見るに、白髪がリシテアで青髪がマリアンヌか
https://i.imgur.com/MvFdOZC.jpg
暖炉の照り返しで紫髪に見えるが、多分ここに映ってる子もそう
歯車ログから見るに、白髪がリシテアで青髪がマリアンヌか
https://i.imgur.com/MvFdOZC.jpg
暖炉の照り返しで紫髪に見えるが、多分ここに映ってる子もそう
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-en87 [222.6.209.88])
2019/04/25(木) 20:23:53.80ID:QuG1EMdz0 コスプレで魔防基準最高値を更新した重装がいるらしい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-a/Kc [49.98.146.222])
2019/04/25(木) 20:24:21.79ID:TRgEfGyod 昨日サボったからこれから戦果するんだけど
俺のアルムとエフィの幼馴染カップルはどっちの個体をメインにすれば良いの?
教えろください
https://i.imgur.com/D0D6CYO.jpg
https://i.imgur.com/sHqLNVH.jpg
https://i.imgur.com/5kpJXmU.jpg
https://i.imgur.com/P6P2Zxl.jpg
俺のアルムとエフィの幼馴染カップルはどっちの個体をメインにすれば良いの?
教えろください
https://i.imgur.com/D0D6CYO.jpg
https://i.imgur.com/sHqLNVH.jpg
https://i.imgur.com/5kpJXmU.jpg
https://i.imgur.com/P6P2Zxl.jpg
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-KYGJ [114.16.172.162])
2019/04/25(木) 20:26:01.21ID:YPdfWovD0 ヒーローズのウェンディはかわいいかわいくない以前に人体のバランスがおかしい
具体的には胴体
具体的には胴体
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da11-oO38 [27.137.157.212])
2019/04/25(木) 20:26:03.08ID:9fViKvPK0 エクストラタップのセリカ、闇も慈愛も好戦的で草
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-HVpk [49.97.93.80])
2019/04/25(木) 20:27:46.27ID:rtHvw3Ktd 超英雄重装の衣装を見れば暗夜女子陣アーマーの露出なんてどうでもいいレベルだった
すまねえエルフィ
すまねえエルフィ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-en87 [36.12.55.203])
2019/04/25(木) 20:28:46.33ID:aEK3VXOXa >>808
闇セリカぶっ飛んでいったのは草生えた
闇セリカぶっ飛んでいったのは草生えた
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7176-4z0w [58.89.89.217])
2019/04/25(木) 20:29:35.21ID:Dg1sPpLM0 今更だがエルフィ描いてくれてHACCAN本当にありがとうと言いたい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a1e-bBS5 [117.109.227.237])
2019/04/25(木) 20:30:24.02ID:U1du4s/00 >>786
こいつら竜の盾か魔封じ持たせてやっとつかえるレベルになるけど火力が足りないからベンチ行きなんだよなあ
こいつら竜の盾か魔封じ持たせてやっとつかえるレベルになるけど火力が足りないからベンチ行きなんだよなあ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d1f-BTIL [222.231.82.242])
2019/04/25(木) 20:30:26.17ID:NmXZstsj0 ネフェニーの顔好き
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-MJkV [42.147.181.50])
2019/04/25(木) 20:31:49.43ID:P43j/OL30 ドラガリスレに星3マルスの画像貼ってあった
そしたら星3って雑魚キャラなんだなこいつみたいなレス付いててカルチャーショック
そうか普通のソシャゲだと底レアは一律弱い扱いされるとこが多いんだな
そしたら星3って雑魚キャラなんだなこいつみたいなレス付いててカルチャーショック
そうか普通のソシャゲだと底レアは一律弱い扱いされるとこが多いんだな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dfa-O1V5 [180.30.73.221])
2019/04/25(木) 20:32:06.93ID:Morl8b9l0 設定資料集どうなん?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5511-UzfW [124.140.178.219])
2019/04/25(木) 20:33:00.54ID:FWXdeOSM0 普通のソシャゲというか現にこのFEHでも基本的にそうじゃん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690e-MRXB [210.138.1.34])
2019/04/25(木) 20:34:09.10ID:WO7h8PSM0 マルス☆3なのか
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-mEZ1 [106.154.121.252])
2019/04/25(木) 20:34:12.26ID:e/SxJWEya819名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.223.11])
2019/04/25(木) 20:34:58.35ID:t9SAMR16M カンストしても追撃されて結果ソドマスより柔らかい新紋章ジェネラルの悲しみ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7176-4z0w [58.89.89.217])
2019/04/25(木) 20:35:13.77ID:Dg1sPpLM0 >>818
マップ上でもラファエルの存在感ありすぎて草
マップ上でもラファエルの存在感ありすぎて草
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d58-DEwk [14.8.8.0])
2019/04/25(木) 20:35:31.09ID:2kepM53b0 すまん99%☆410でいい奴教えてくれ
錬成は勿体ないからしない予定
錬成は勿体ないからしない予定
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91cc-Neyz [218.219.182.206])
2019/04/25(木) 20:35:54.79ID:t3PWQeZq0 ドラガリスレでFEH運営はサイコパスって馬鹿にされてたよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-MJkV [49.97.104.204])
2019/04/25(木) 20:36:05.07ID:cw3cQlIpd ヤクザよりルークの方が強かった…?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 20:36:15.07ID:Gngkrkc20 レアリティ昇格システム無いソシャゲの低レアは基本ゴミでしか無いからな
FEHは☆3☆4の優秀な奴を☆5にできるから逆に5限の外れ滅茶苦茶多いけど
FEHは☆3☆4の優秀な奴を☆5にできるから逆に5限の外れ滅茶苦茶多いけど
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76dc-6Df+ [153.169.27.4])
2019/04/25(木) 20:36:31.50ID:MGC1c58k0 >>818
ラファエルって海外映画でいじめっこ役として出てきそうな顔しててちょっと怖い
ラファエルって海外映画でいじめっこ役として出てきそうな顔しててちょっと怖い
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-Xnk9 [42.147.184.150])
2019/04/25(木) 20:36:50.25ID:GwQ3Rilo0 ドラガリも覚醒出来るから星4が星5超える事あったと思うけどな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-KI0z [106.180.13.219])
2019/04/25(木) 20:37:01.49ID:2RZiLszVa >>822
事実だからセーフ
事実だからセーフ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V9K9 [182.251.193.66])
2019/04/25(木) 20:37:06.19ID:Uzt3M5PHa >>822
事実だし…
事実だし…
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8vCt [126.193.177.233])
2019/04/25(木) 20:37:11.10ID:7O2A1QWVr 五限が星三に負けるわけないのじゃ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PxI6 [182.251.60.186])
2019/04/25(木) 20:37:34.99ID:1qPbGqHia >>822
事実やで。
事実やで。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690e-MRXB [210.138.1.34])
2019/04/25(木) 20:37:37.19ID:WO7h8PSM0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab1-eaTE [221.47.11.177])
2019/04/25(木) 20:37:53.29ID:27C6mZJ40 ブノワは守備隊形4持ってくるって信じてるから…
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dfa-O1V5 [180.30.73.221])
2019/04/25(木) 20:38:16.34ID:Morl8b9l0 >>832
HP上限無くなってそう
HP上限無くなってそう
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91cc-Neyz [218.219.182.206])
2019/04/25(木) 20:38:27.39ID:t3PWQeZq0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dfa-O1V5 [180.30.73.221])
2019/04/25(木) 20:38:29.35ID:Morl8b9l0 制限か
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-en87 [36.12.55.203])
2019/04/25(木) 20:38:43.04ID:aEK3VXOXa >>822
否定は出来ない
否定は出来ない
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-KYGJ [114.16.172.162])
2019/04/25(木) 20:38:45.30ID:YPdfWovD0 サイコパスと詐欺師の究極の選択
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690e-MRXB [210.138.1.34])
2019/04/25(木) 20:39:13.85ID:WO7h8PSM0 あっカザハナのアンナさんになっとるやん
カザハナのアンナさん結構好きかも
カザハナのアンナさん結構好きかも
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-uSO1 [111.239.114.151])
2019/04/25(木) 20:39:59.49ID:Si+Nvc1ka >>834
事実じゃん
事実じゃん
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b0-drJF [121.86.180.54])
2019/04/25(木) 20:40:06.96ID:eULjZXtV0 >>822
こっちのスレの奴だろ絶対w
こっちのスレの奴だろ絶対w
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CHyI [1.75.208.251])
2019/04/25(木) 20:40:17.42ID:NUBPfK5Pd 何そのブリーチとかに出てそうなやつ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-en87 [36.12.55.203])
2019/04/25(木) 20:40:50.55ID:aEK3VXOXa >>841
やめろこっちはサンバだぞ
やめろこっちはサンバだぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-uSO1 [111.239.114.151])
2019/04/25(木) 20:41:41.76ID:Si+Nvc1ka うわ安価盛大にズレとる…モウダメダネヨ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5a-MRXB [61.125.52.46])
2019/04/25(木) 20:41:42.75ID:oif5prDm0 ドラガリスレに脱走エクラかお前らの尖兵が紛れ込んでるのは知ってるんだぞ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cf-60Kk [121.86.15.217])
2019/04/25(木) 20:41:44.12ID:n0FzMcAI0 FEHの星3キャラも5限スキルつけて魔改造したから強いだけで素の能力じゃ5限の強キャラには全然敵わないだろ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lbcj [182.251.253.17])
2019/04/25(木) 20:42:05.85ID:pZtbe51xa FEHはどうなるかわからないけど
ソシャゲって基本的に火力が命なイベントが来た時のためにアタッカーへの投資は妥協しないのがセオリーで
逆にサポーターは立ち回り等で誤魔化しが利くから投資はほどほどにリソース節約する
ソシャゲって基本的に火力が命なイベントが来た時のためにアタッカーへの投資は妥協しないのがセオリーで
逆にサポーターは立ち回り等で誤魔化しが利くから投資はほどほどにリソース節約する
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 20:43:30.02ID:+3jASNt3M 守銭奴とかでなくサイコ呼ばわりされるのは危機感持ったほうが良いよなマジで
売上狙いでも説明できず何考えてそんな事やってるのか理解できないって事だから
売上狙いでも説明できず何考えてそんな事やってるのか理解できないって事だから
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d1f-BTIL [222.231.82.242])
2019/04/25(木) 20:43:32.70ID:NmXZstsj0 >>834
エリアスは強くなるんか?
エリアスは強くなるんか?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-kNLB [121.105.208.108])
2019/04/25(木) 20:44:07.67ID:MmcIA3fG0 アは配布だけどヴェロピヨマルスのレアリティはどうなるんだろう
そもそもドラガリってコラボ自体初だよね
そもそもドラガリってコラボ自体初だよね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-lY+H [126.247.14.198])
2019/04/25(木) 20:44:12.24ID:adBzBniXp >>845
ヤクザは鬼神3、ニノとかの攻速型は奮迅攻め立てつけるだけである程度様になるからセーフ
ヤクザは鬼神3、ニノとかの攻速型は奮迅攻め立てつけるだけである程度様になるからセーフ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d41-km/Y [180.199.137.76])
2019/04/25(木) 20:44:24.22ID:cEthet3E0 >>818
あれ?ヒルダって昔いなかったっけ
あれ?ヒルダって昔いなかったっけ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.223.11])
2019/04/25(木) 20:45:47.12ID:t9SAMR16M グルメファたそは舌が肥えてるからな
5限とちょうちょしか食わんぞ
5限とちょうちょしか食わんぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-x8E8 [163.49.213.189])
2019/04/25(木) 20:45:50.68ID:Vmr0b5SwM854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a1e-bBS5 [117.109.227.237])
2019/04/25(木) 20:45:56.86ID:U1du4s/00 最下層のサイコパス運営はスタッフが一般ユーザーと癒着したりオフラインイベントを強引にやりたがるからまだまだ大丈夫
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V9K9 [182.251.193.66])
2019/04/25(木) 20:46:05.69ID:Uzt3M5PHa 兄さん低レアの方がかわいいキャラ多いんよね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-gagT [126.21.180.127])
2019/04/25(木) 20:46:26.58ID:xNfy9/3f0 シャロンとかいうハブられた上にピヨに立ち位置奪われた哀れな奴
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a52-FMSo [221.113.9.157])
2019/04/25(木) 20:47:01.15ID:eRcur8zD0 そもそもサイコパスってのの意味がよく分からないの
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f3-emCJ [122.131.188.164])
2019/04/25(木) 20:47:10.61ID:9UXKNPJO0 >>818
黄色に好みの見た目が多いがシナリオ的には一周目向きじゃなさそうな予感する罠
黄色に好みの見た目が多いがシナリオ的には一周目向きじゃなさそうな予感する罠
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-A/d+ [60.95.82.238])
2019/04/25(木) 20:47:57.62ID:RIdh8W9o0 意味もなく過去作と同じ名前のキャラを出すのはなんなんだろうか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-en87 [36.12.55.203])
2019/04/25(木) 20:48:12.13ID:aEK3VXOXa サイコパスっサイコパスの自覚ないらしいな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V9K9 [182.251.193.66])
2019/04/25(木) 20:48:28.14ID:Uzt3M5PHa >>859
ロベルト「おっそうだな」
ロベルト「おっそうだな」
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b0-drJF [121.86.180.54])
2019/04/25(木) 20:48:46.26ID:eULjZXtV0 サイコパスなんて便利なレッテルでしかないぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 20:48:54.52ID:+3jASNt3M ぴよちゃんがいる上に1番人気はリンですと言われてしまうルキナさん
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-kNLB [121.105.208.108])
2019/04/25(木) 20:49:29.98ID:MmcIA3fG0 デレステ運営もここと似たタイプのサイコパスだよな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-z9Bw [180.197.179.31])
2019/04/25(木) 20:49:32.21ID:W0X/U4n90 >>854
まーたスターオーシャンの悪口か
まーたスターオーシャンの悪口か
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd11-Y8It [110.135.28.151])
2019/04/25(木) 20:50:13.96ID:H1dafsF10 終了間際でようやくカイネギス出たわ オーブ500くらい飛んだわくそが
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 20:50:40.58ID:Cljgo0410 まぁプレイヤー視点と運営視点じゃ理解しあえない部分も多々出るのはしょうがない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-zkWc [110.165.150.229 [上級国民]])
2019/04/25(木) 20:50:59.86ID:Bs7R8ArAM スターオーシャンってまだセルラン大丈夫なのかねえ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-Xnk9 [42.147.184.150])
2019/04/25(木) 20:51:11.35ID:GwQ3Rilo0 全く無能って訳ではないが、よく分からん嫌がらせ的なのを意味もなくしてくるみたいなことかな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8vCt [126.193.177.233])
2019/04/25(木) 20:51:24.72ID:7O2A1QWVr >>864
金払って総選挙に投票するのまんまリアルのアイドルと一緒だと思った
金払って総選挙に投票するのまんまリアルのアイドルと一緒だと思った
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-oDIl [49.239.70.31])
2019/04/25(木) 20:51:42.31ID:nDrclus4M スレタイにつけるか否か関係なしにここで糞運営って呼ばれるのをうまく防いでるよね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d58-DEwk [14.8.8.0])
2019/04/25(木) 20:51:51.82ID:2kepM53b0 また新しい闘技場作ってる馬鹿だろ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a1e-bBS5 [117.109.227.237])
2019/04/25(木) 20:51:59.98ID:U1du4s/00 >>865
PSO2運営も含んでるぞ!
PSO2運営も含んでるぞ!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.223.11])
2019/04/25(木) 20:52:41.19ID:t9SAMR16M まあ初心者がリンヴェロあるないじゃ全く変わるしな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-FMSo [106.133.88.86])
2019/04/25(木) 20:53:13.88ID:Aavv+Bvza 言葉の響きがかっこいいから使ってるもんだと思ってた
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da30-asEW [219.100.84.182])
2019/04/25(木) 20:53:28.75ID:oj0aAvyw0 エレミヤ様はよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f3-emCJ [122.131.188.164])
2019/04/25(木) 20:53:41.84ID:9UXKNPJO0 守銭奴丸出しだけどやり方がヘタクソ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd66-Wggs [36.2.229.94])
2019/04/25(木) 20:53:52.09ID:rQi4rfbt0 サイコパスじゃない運営のが少ない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dfEp [182.250.251.196])
2019/04/25(木) 20:54:04.09ID:qRc739c9a P/Dが教祖として崇められてる某ゲームはもうサイコの概念超越してそう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaf0-KxX0 [133.209.69.91])
2019/04/25(木) 20:54:04.98ID:1yGc+uqO0 飛行城の宿屋バグは無くなってしまったんか
もう一度見たかったのに
もう一度見たかったのに
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4673-n/4D [113.158.217.162 [上級国民]])
2019/04/25(木) 20:54:11.16ID:gSN6eeFu0 ドラガリキャラなん持ってこられても反応に困るけどゼルダコラボとか来たらガチャ引いちゃうんだろなて気はする
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-RYlv [49.97.98.98])
2019/04/25(木) 20:54:55.05ID:0clb8vryd ラファエルユニットとして使えるんか
ええな
ええな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 20:55:01.38ID:zjNWGd9Y0 どんなに愛してもおれたちの方を振り向いてくれないフェーちゃんを
酸っぱいブドウ理論であいつはサイコパスの畜生って言ってるだけだぞ
酸っぱいブドウ理論であいつはサイコパスの畜生って言ってるだけだぞ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lbcj [182.251.253.17])
2019/04/25(木) 20:55:07.56ID:pZtbe51xa FEHの糞運営スレは実は何度か立ったことある
なぜか糞運営つけろと騒いでる人達は利用せず落ちたけど
なぜか糞運営つけろと騒いでる人達は利用せず落ちたけど
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eed3-hDDh [111.169.142.188])
2019/04/25(木) 20:55:24.98ID:okw4sRca0 剣リンク、魔ゼルダ、斧ガノンあたりか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd11-Y8It [110.135.28.151])
2019/04/25(木) 20:55:55.35ID:H1dafsF10887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d2-lwDt [118.238.203.90])
2019/04/25(木) 20:55:55.58ID:+S3cEE/D0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 20:56:27.70ID:Cljgo0410 絵↑ゼルダ2puなら引いちゃうかも
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M3TC [182.251.101.120])
2019/04/25(木) 20:56:56.41ID:rU41MzCua 今回の絆ガチャとかまさに誰得だよってレペルの3パイっぷりだな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-en87 [36.12.52.48])
2019/04/25(木) 20:57:01.55ID:u6uqnLPba クソ運営って付かないのはある意味凄い
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-3DWd [49.97.108.198])
2019/04/25(木) 20:57:01.97ID:XgnvcdnBd 剣リンク、弓リンク、暗器リンクやぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae0c-MRXB [119.228.184.11])
2019/04/25(木) 20:57:10.97ID:X5HHyV920 >>574
オート勢滅べはいいことだ本当
オート勢滅べはいいことだ本当
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-UISf [126.246.173.11])
2019/04/25(木) 20:57:21.47ID:QdSszB1Fx >>818
水色よさげ
水色よさげ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690e-MRXB [210.138.1.34])
2019/04/25(木) 20:57:25.48ID:WO7h8PSM0 >>889
もうこの辺は2PUでいいのにな
もうこの辺は2PUでいいのにな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cf-60Kk [121.86.15.217])
2019/04/25(木) 20:57:34.46ID:n0FzMcAI0 一応プレイヤーの為にバラまいたり緩和したりするけどそうじゃないなぜ俺たちの気持ちが分からないんだみたいな所多すぎるからついた呼称だぞサイコパス運営
2周年記念のランダム配布とかまさにそれ
2周年記念のランダム配布とかまさにそれ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a1e-bBS5 [117.109.227.237])
2019/04/25(木) 20:57:45.61ID:U1du4s/00 ゼルダとコラボならマスターソードを持ってる彼が既にいるだろ?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1cc-RwgN [112.137.84.42])
2019/04/25(木) 20:58:04.52ID:PjLSK5mE0 スレタイにケチ付けても効果がないと知っている
信じられるのはお問い合わせブレムだけよ
信じられるのはお問い合わせブレムだけよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da20-XM3J [61.245.62.60])
2019/04/25(木) 20:58:12.49ID:RvVYldoY0 レオンというゴミ誰に喰わせればいい?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-oDIl [49.239.70.31])
2019/04/25(木) 20:58:13.21ID:nDrclus4M 糞運営をスレタイにつけるなってのはわかる変なのわくからね
でも最近はサイコパスでお茶を濁すのが難しくなってきてるとは思う
でも最近はサイコパスでお茶を濁すのが難しくなってきてるとは思う
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-RYlv [49.97.98.98])
2019/04/25(木) 20:58:15.56ID:0clb8vryd サイコパスの大安売りだな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8vCt [126.193.177.233])
2019/04/25(木) 20:58:34.52ID:7O2A1QWVr もう上級おじしかスレ立てしてないから付こうにも付かなさそう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-PxI6 [49.98.165.31])
2019/04/25(木) 20:58:48.26ID:FnILCth+d 決して壊させはしない
2つの世界の友情を!
FEH兄さん!行くよ!!
2つの世界の友情を!
FEH兄さん!行くよ!!
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a52-FMSo [221.113.9.157])
2019/04/25(木) 20:58:52.23ID:eRcur8zD0 ロマサガは糞が付いたり付かなかったりだったな 今は落ち着いたみたいだが
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d41-km/Y [180.199.137.76])
2019/04/25(木) 20:58:59.96ID:cEthet3E0 FEHは置いといてFE好きだからクソとか言わないよ
狙ったの引かねえ!クソが!とかは言うけど自分に言ってるんだよ(´・ω・`)
狙ったの引かねえ!クソが!とかは言うけど自分に言ってるんだよ(´・ω・`)
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5a-MRXB [61.125.52.46])
2019/04/25(木) 20:59:07.70ID:oif5prDm0 基本的にフェーが喋ってるだけで中の人が顔見せずにやってるから余計にサイコ感があるのかも
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-8Uju [106.133.84.133])
2019/04/25(木) 20:59:17.93ID:gbGHZhNua 【急募】
サイコではない運営
サイコではない運営
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lbcj [182.251.253.17])
2019/04/25(木) 20:59:40.37ID:pZtbe51xa908名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.223.11])
2019/04/25(木) 20:59:53.02ID:t9SAMR16M ぼくだけに66兆2000億オーブください
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d1f-BTIL [222.231.82.242])
2019/04/25(木) 21:00:06.46ID:NmXZstsj0 そりゃ糞ってつくのは運営であってシリーズじゃないからなあ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 21:00:24.79ID:Cljgo0410 ランダムは流石に集金の為に自覚して嫌がらせとしてやってるだろ多分
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RYlv [1.75.5.50])
2019/04/25(木) 21:00:25.42ID:cITbTPHHd お前らは本当のサイコパスを知らない
これだからサイコパスエアプは
これだからサイコパスエアプは
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 21:00:49.70ID:Gngkrkc20 なんか普通の人間キャラにラファエルとかの名前付けるの微妙に気になる
昔からエキドナとか居るし今更といえば今更だけど
昔からエキドナとか居るし今更といえば今更だけど
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd11-Y8It [110.135.28.151])
2019/04/25(木) 21:02:24.71ID:H1dafsF10 カミラ事件以来荒れてないな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-pa/+ [49.98.13.96])
2019/04/25(木) 21:02:41.14ID:g7l5rb+Td サイコパス玄人おるね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690e-MRXB [210.138.1.34])
2019/04/25(木) 21:02:44.20ID:WO7h8PSM0 そもそもミカエル、ラファエルあたりの天使由来名って
普通に外人にぽつぽついるような
普通に外人にぽつぽついるような
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8976-ZzY0 [114.191.21.97])
2019/04/25(木) 21:03:00.59ID:D6pq8jkQ0 平成最後のファたそ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d1f-BTIL [222.231.82.242])
2019/04/25(木) 21:03:22.95ID:NmXZstsj0 運営を下に見てるからか知らんけどサイコパスだの言う人もいるけど
運営は自分たちが何をやってるかはっきりわかってるからね
運営は自分たちが何をやってるかはっきりわかってるからね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CHyI [1.75.208.251])
2019/04/25(木) 21:03:25.03ID:NUBPfK5Pd 百歩譲ってランダムはいいとしても緑リンは別なキャラに差し替えろよと
誰が得したんだあれ
誰が得したんだあれ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UFOc [182.251.242.48])
2019/04/25(木) 21:03:37.45ID:+R3WepJca ソシャゲ文化的なの毛嫌いで糞運営とかスレタイ改変も知らねーよってのかと思ってたが
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ac9-8Uju [59.134.32.118])
2019/04/25(木) 21:03:41.90ID:D7DV9GAK0 現実でもラファエルなんて珍しくもないやん
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76fa-B+g2 [153.183.147.69])
2019/04/25(木) 21:04:06.04ID:tOw868pV0 浴衣カミラ来たときは皆してサイコパス言ってたけど結局総選挙で大多数がカミラ求めてるのが明らかになってからサイコパス言われなくなったよな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Edwr [182.251.113.102])
2019/04/25(木) 21:04:20.16ID:6/hI5Ytja モウディ狙うかキム狙うか迷う…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-x8E8 [210.138.178.99])
2019/04/25(木) 21:04:28.93ID:ZacvpQ9iM 関係者がスレ立てしてるって本当なの?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.223.11])
2019/04/25(木) 21:04:29.43ID:t9SAMR16M マイケルがどうかしたか?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da40-T0Pl [61.89.211.111])
2019/04/25(木) 21:04:36.01ID:8SQs+osu0 これから先新ガチャで3puはくるのだろうか
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d41-km/Y [180.199.137.76])
2019/04/25(木) 21:05:09.77ID:cEthet3E0 分かんないけどはわおじのおかげで癒やされる
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-KI0z [106.165.114.195])
2019/04/25(木) 21:05:28.13ID:zjNWGd9Y0 聖人に由来する名前だともっと多い
日本人の命名の方がフリーダム過ぎるんかね
日本人の命名の方がフリーダム過ぎるんかね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dfEp [182.250.251.196])
2019/04/25(木) 21:05:33.75ID:qRc739c9a 流石にあのメンバー選ばれるのは予想外だったと思うわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7176-4z0w [58.89.89.217])
2019/04/25(木) 21:05:50.34ID:Dg1sPpLM0 不特定多数のムハンマドさんの悪口やめろよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-en87 [36.12.52.48])
2019/04/25(木) 21:06:13.55ID:u6uqnLPba 知らんけどまだカミラ求めてるって
どんなけマゾなんだ
どんなけマゾなんだ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-7v3B [1.75.10.33])
2019/04/25(木) 21:06:50.14ID:GBeKw8wBd スレタイ改変ジャンルに居たことないけど急上昇とかで覗いてあっ察しすることはある
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-KI0z [106.180.13.219])
2019/04/25(木) 21:07:29.24ID:2RZiLszVa 表面上は口達者
利己的・自己中心的
自慢話をする
自分の非を認めない
結果至上主義
平然と嘘をつく
共感ができない
他人を操ろうとする
良心の欠如
刺激を求める
利己的・自己中心的
自慢話をする
自分の非を認めない
結果至上主義
平然と嘘をつく
共感ができない
他人を操ろうとする
良心の欠如
刺激を求める
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-LaUK [118.111.48.122])
2019/04/25(木) 21:07:29.49ID:UqoJuDNX0 なんで求められてるカミラさんのガチャは大爆死しているのか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eed3-hDDh [111.169.142.188])
2019/04/25(木) 21:08:04.32ID:okw4sRca0935名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-UISf [126.246.173.11])
2019/04/25(木) 21:08:17.57ID:QdSszB1Fx ifアンチは微妙に叩けない王族以外の奴とか新キャラより盛大にボコれるカミラのほうが欲しいはず
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-pa/+ [49.98.13.96])
2019/04/25(木) 21:09:04.07ID:g7l5rb+Td 新紋章のクリスだってキリストが由来だぞ
なんでもかんでも新作にイチャモン付けようとしてるだけにしか聞こえない
なんでもかんでも新作にイチャモン付けようとしてるだけにしか聞こえない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-x8E8 [210.138.178.99])
2019/04/25(木) 21:09:05.61ID:ZacvpQ9iM エコーチャンバー現象で勝手に盛り上がってただけっていうね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8vCt [126.193.177.233])
2019/04/25(木) 21:09:07.44ID:7O2A1QWVr 他叩かれるのも嫌だからカミラをサンドバッグにしていてほしい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-FMSo [106.133.87.210])
2019/04/25(木) 21:09:10.73ID:mGDL2JmTa940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 21:09:13.26ID:Cljgo0410 求められてるカミラじゃないからやぞ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-E4qg [126.33.30.55])
2019/04/25(木) 21:09:15.16ID:AqcClh8zp カミラ以上に求められてるミカヤを7体実装してないからサイコパスだぞ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dfEp [182.250.251.196])
2019/04/25(木) 21:09:36.11ID:qRc739c9a あとミケランジェロとドナテロが欲しい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d41-km/Y [180.199.137.76])
2019/04/25(木) 21:09:56.92ID:cEthet3E0 カミラ嫌いじゃないけどあんなに連続する意味あったのかとは思う
毎日カレーみたいな
毎日カレーみたいな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd66-Wggs [36.2.229.94])
2019/04/25(木) 21:10:15.24ID:rQi4rfbt0 どこのゲームも人気キャラだろうが不人気キャラだろうが連発したら文句言われてるぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cf-60Kk [121.86.15.217])
2019/04/25(木) 21:10:29.46ID:n0FzMcAI0 >>932
間違いない、これはフェーだ
間違いない、これはフェーだ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a54-HVpk [115.162.150.103])
2019/04/25(木) 21:10:34.79ID:Gngkrkc20 コザキカミラはちょっと欲しい
でももうカミラはお腹いっぱい
でももうカミラはお腹いっぱい
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 21:11:09.43ID:Cljgo0410 そしてスレ民
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91cc-Neyz [218.219.182.206])
2019/04/25(木) 21:11:49.64ID:t3PWQeZq0 >>935
伝承くるたびにマークスマークス言ってたしな
伝承くるたびにマークスマークス言ってたしな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Xnk9 [126.233.35.151])
2019/04/25(木) 21:12:00.34ID:zDH86FZgp 1番仰々しい名前って聖戦では
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-7v3B [1.75.10.33])
2019/04/25(木) 21:12:20.33ID:GBeKw8wBd 温泉なんて明らかにカミラの得意ジャンルだし白夜の正月(カミラ)さえなければそんな気にならなかったよ
実際は透魔(カミラ)を重ねてきたんだけど
実際は透魔(カミラ)を重ねてきたんだけど
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da11-9xl5 [27.139.143.240])
2019/04/25(木) 21:12:35.23ID:xD6caOZr0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-xffI [110.165.223.11])
2019/04/25(木) 21:12:42.46ID:t9SAMR16M スネ夫サイコパス説
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-en87 [36.12.52.48])
2019/04/25(木) 21:12:43.59ID:u6uqnLPba954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a1-IgL5 [153.184.171.200])
2019/04/25(木) 21:12:48.10ID:wyghXb3H0 皆が皆サイコパスだからセーフ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-TDvg [182.167.93.83])
2019/04/25(木) 21:13:07.89ID:eQpCdd7F0 中の人が人気だからってカミラアホみたいに量産した説、なんかのテレビ番組で沢城が好きな声優一位だったんだよな確か
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-MJkV [121.106.170.210])
2019/04/25(木) 21:13:51.03ID:nCwlZ0vj0 ドラガリ兄さんが今後また他の作品とコラボしたらアルフォンス達が他作品の奴らと一緒に冒険出来るのか
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d41-km/Y [180.199.137.76])
2019/04/25(木) 21:14:24.63ID:cEthet3E0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cf-60Kk [121.86.15.217])
2019/04/25(木) 21:14:44.75ID:n0FzMcAI0 >>956
半身の浮気にエクラが嫉妬
半身の浮気にエクラが嫉妬
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 256d-leTV [150.31.15.139])
2019/04/25(木) 21:14:52.42ID:WUYkj9ua0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-MJkV [42.147.181.50])
2019/04/25(木) 21:15:19.17ID:P43j/OL30 サイコパスは人を魅了するのがうまいけど運営は魅了できてないからセーフ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-7h8u [1.75.239.177])
2019/04/25(木) 21:16:41.23ID:2jgzTI5Ed962名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-UISf [126.246.173.11])
2019/04/25(木) 21:16:59.25ID:QdSszB1Fx 総選挙カミラは中身の性格夢カミラにしようぜ
きっと面白いだろ
きっと面白いだろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-MJkV [121.106.170.210])
2019/04/25(木) 21:17:10.16ID:nCwlZ0vj0 サイコパスじゃなくて馬鹿だぞ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-MJkV [42.147.181.50])
2019/04/25(木) 21:17:22.07ID:P43j/OL30965名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 21:17:56.53ID:+3jASNt3M サイラス周りの誰が正常なのか本当に分かりにくいサイコホラー感は嫌いじゃない
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-7h8u [1.75.239.177])
2019/04/25(木) 21:17:57.99ID:2jgzTI5Ed >>955
別に沢城ならあと10キャラくらい問題なくできるだろうし色々やらせりゃいいのにな
別に沢城ならあと10キャラくらい問題なくできるだろうし色々やらせりゃいいのにな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-lY+H [125.8.200.42])
2019/04/25(木) 21:18:08.63ID:0jyy8YTi0 >>957
ソーニャがアレなだけでニノ自体は古参組と仲良かったんだけどね
ソーニャがアレなだけでニノ自体は古参組と仲良かったんだけどね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-MJkV [121.106.170.210])
2019/04/25(木) 21:18:52.19ID:nCwlZ0vj0 男沢城キャラとか欲しいです
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d41-km/Y [180.199.137.76])
2019/04/25(木) 21:19:14.46ID:cEthet3E0 >>967
ゲーム内だと家庭崩壊してく様しか見れないからなあ
ゲーム内だと家庭崩壊してく様しか見れないからなあ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 256d-leTV [150.31.15.139])
2019/04/25(木) 21:19:23.48ID:WUYkj9ua0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c8-P9bU [220.157.226.30])
2019/04/25(木) 21:19:51.03ID:JVfn2nz30 沢城みゆき担当キャラで声が一番可愛いのはマークちゃん
異論はないだろう多分
異論はないだろう多分
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-uSO1 [111.239.114.151])
2019/04/25(木) 21:19:55.58ID:Si+Nvc1ka 運営バカって見方もあるけど絶望的にセンスないんだろうなって思う
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-E4qg [126.33.30.55])
2019/04/25(木) 21:20:27.11ID:AqcClh8zp ウルスラって古参だったっけ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-8Uju [106.133.84.49])
2019/04/25(木) 21:20:34.60ID:XlEWD+Zwa そもそも愛される運営なんて存在しない時点で死ぬほど無駄なこの流れなのであった
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BQrF [126.208.161.213])
2019/04/25(木) 21:20:53.91ID:KvROeiTnr やるキャラのせいだろうけど全部大して変わらなく聞こえるからもう要らない
子安とかも正直もういい
子安とかも正直もういい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-lY+H [126.247.14.198])
2019/04/25(木) 21:21:19.87ID:adBzBniXp977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 256d-leTV [150.31.15.139])
2019/04/25(木) 21:21:27.22ID:WUYkj9ua0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-E4qg [126.33.30.55])
2019/04/25(木) 21:21:29.49ID:AqcClh8zp アズレンの運営とかわりと評価高いぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-3zwJ [121.118.230.140])
2019/04/25(木) 21:21:35.86ID:FcoYExPN0 批判上等でやってんならクソだけどまだいい
んほってるならもっとクソだけどまだマシ
天然でやってるんだとしたら一番ヤバい
んほってるならもっとクソだけどまだマシ
天然でやってるんだとしたら一番ヤバい
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-UISf [126.246.173.11])
2019/04/25(木) 21:22:14.01ID:QdSszB1Fx >>977
紋章の悪口やめろ
紋章の悪口やめろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-LZPH [119.241.244.193])
2019/04/25(木) 21:22:14.59ID:+3jASNt3M 別にここの運営も外してない時は叩かれてないと思うし実際セル欄もいいよね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Xnk9 [126.233.35.151])
2019/04/25(木) 21:22:24.60ID:zDH86FZgp 自分がプレイしてるゲームのスレタイに糞運営って付けるって中々恥ずべき文化だけど海外でもあるのだろうか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-KI0z [106.180.13.219])
2019/04/25(木) 21:22:41.22ID:2RZiLszVa はわわとかヤクザの中の人みたいにキャラによって声全然違う人の方が好きだ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a73-MRXB [59.136.219.140])
2019/04/25(木) 21:22:54.94ID:2ZPyz09r0 運営よりはるか上の視点を持つ知↑の神々のスレ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V9K9 [182.251.193.66])
2019/04/25(木) 21:22:56.08ID:Uzt3M5PHa フィットボクシングで腕がいうこと聞かなくなったので今日はFEHサボります
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-8Uju [106.133.84.49])
2019/04/25(木) 21:23:01.33ID:XlEWD+Zwa 詰問!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-en87 [36.12.52.48])
2019/04/25(木) 21:23:14.21ID:u6uqnLPba >>979
多分んほりながら銭勘定
多分んほりながら銭勘定
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a52-FMSo [221.113.9.157])
2019/04/25(木) 21:23:55.29ID:eRcur8zD0 プレイヤーの為にとずっと無償でDiabloのマルチを出来るようにしてたBlizzard社もスマホ版発表した途端叩かれまくったからなぁ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-HJzg [60.112.94.36])
2019/04/25(木) 21:24:00.13ID:nX6QhwaT0 イベとか闘技場関係とかはマジでセンスないわここ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a1-IgL5 [153.184.171.200])
2019/04/25(木) 21:24:01.70ID:wyghXb3H0 >>985
タップバトルはやっておけよ
タップバトルはやっておけよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-8Uju [106.133.84.49])
2019/04/25(木) 21:24:11.89ID:XlEWD+Zwa 質問!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-psZZ [111.239.185.6])
2019/04/25(木) 21:24:23.03ID:tXiX4ttaa 瞬閃あたしの質問受け付け開始だよ!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BQrF [126.208.161.213])
2019/04/25(木) 21:24:31.01ID:KvROeiTnr 俺が運営だったらこのスレ見たら笑い止まらんと思う
滑稽すぎる
滑稽すぎる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d41-km/Y [180.199.137.76])
2019/04/25(木) 21:24:31.69ID:cEthet3E0 説明!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-lY+H [125.8.200.42])
2019/04/25(木) 21:24:34.87ID:0jyy8YTi0 (今日質問答えるのは)僕でいい?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee4-Wjar [175.177.5.196])
2019/04/25(木) 21:25:01.91ID:zCNKdaBU0 クロードっぽい方がディミトリで、ディミトリっぽい方がクロードのように感じる
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-z9Bw [180.197.179.31])
2019/04/25(木) 21:25:11.13ID:W0X/U4n90 >>982
一番恥ずかしいのは問題起こしまくるガチャゲー運営だけどな
一番恥ずかしいのは問題起こしまくるガチャゲー運営だけどな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-8Uju [106.133.84.49])
2019/04/25(木) 21:25:12.05ID:XlEWD+Zwa ノノナノノ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-mEZ1 [113.38.121.115])
2019/04/25(木) 21:25:21.60ID:Cljgo0410 >>996
すごいわかる
すごいわかる
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da30-asEW [219.100.84.182])
2019/04/25(木) 21:25:26.28ID:oj0aAvyw0 エレミヤ様7体出せ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 50分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 50分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- ワイ引きこもり、この世の全てが無駄に思えて動けない
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]