探検


【デスチャ】デスティニーチャイルド Part287

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/25(木) 20:59:47.70ID:9rDVEO/10
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/

◆公式ブログ(メンテ・イベント情報等)
http://destiny-child-blog.line.me/

◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info

◆公式ヘルプ
http://help.dc.stairs.co.jp/allguide.html

◆公式運営の中の人 ゴリさん
http://twitter.com/destiny_gorisan

◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889

◆デスティニーチャイルド For DMM
http://igetgacha-netgame.dmm.com/campaign/show/desucha01

>>850が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定

前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part286
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555512975/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/25(木) 21:00:02.63ID:9rDVEO/10
Q.強化素材と進化素材について
A.『★進化素材』と書かれたスライム形の生き物『オロ〜』は進化用の素材。
キャラの進化には★と同じ数だけのキャラが必要。その為の代替品として使用する。
特に★4、★5のキャラは貴重な為、できる限り『オロ〜』系や★3以下から進化させて来よう。

 同じく『EXP強化合成』と書かれたスライム型の生き物は強化素材。
レベル上げは主にこのキャラで行うべし。同じ属性なら属性ボーナスが乗るので少しお得。

◆強化素材(○○ラミ・ラムなど)は5種
☆1 600 ☆2 900 ☆3 1600 ☆4 2800 ☆5 20000

◆キズナ100%に必要なオニキス
★3:Sクラス習得まで14400個/フル開放まで37700個
★4:Sクラス習得まで24100個/フル開放まで62800個
★5:Sクラス習得まで36400個/フル開放まで97600個

同じ属性だと10%UP、またランダムで20%・50%・100%UPが発生する
自動選択するとランダムな加算分を無視して選択するので少し減らした方がいい
(☆5強化素材は曜日ダンジョンではてにはいりません
また☆5だけ特別に経験値が多いので余らせないように慎重に使いましょう)

◆経験値とスタミナ
ダンジョン 1st= 4経験値
ノーマル  1St= 4経験値
ハード   1St=10経験値(効率は良いがオー.トの場合は時間切れに注意)

Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.1.探検で放置 (6時間がスタミナ効率がいい。)
2.フレンドとの親善対戦で勝利すると3、敗北で1回復できる(午前4時リセット)。
 なお、フレンドにも同じスタミナが届く(勝てば、自分とフレに同じ3スタミナ)。
3.アンダーグランド、毎日リザの宿題、不定期の運営からのプレゼント等
4.ショップにてクリスタルでの購入も可能。

Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える。
 ダブルが出ると抽選で視聴者が当たる。(配信者は確定で貰える)

Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ステージ1-2、3-2、5-2などを連続バトルで周してチャイルドを掘って変換がベター
★1を直接変換で75、手間はかかるが★2にして220かは時間や根気と相談

◆リセマラ時の長いチュー.トリアルをとばす方法

1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキにやられる
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュー.トリアルスキップ完了
6:失敗した場合ゲーム再起動で3:から再度試せる

高速リセマラ:Androidの場合、guest_info.savを探して消すことでニックネーム入力画面になります

◆リバースラビリンスのコイン取得量
    基本/ +1/ +2/ +3
Lv1  200/ 220/ 250/ 280
Lv2  500/ 550/ 625/ 700
Lv3  900/ 990/1,125/1,260
Lv4 1,400/1,540/1,750/1,960
Lv5 2,100/2,310/2,625/2,940
2019/04/25(木) 21:00:10.10ID:9rDVEO/10
Q.特定のキャラを進化素材にできないんだけど?
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
  強化素材は進化素材に出来ないのは仕様

Q.フレ申請してもなかなか増えないんですけど?
A.強いチャイルドを共有キャラにすること。
  共有はチャイルド画面の右上のハー.トマーク(共有する)をタップする。

◆進化ダンジョン

日曜日:強化:光、闇  進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木  進化:光、闇

・進化石ドロップ数
  Stam   1    2    3    4    5
初級[ 5]   7     1
下級[10]   13     2     1
中級[15]   17     6     2     1
上級[25]        21     7     2   1/4
最上[35]        24     9     3    1

・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
  Stam   1    2    3    4    5
初級[ 5] 1.400  0.200
下級[10] 1.300  0.200  0.100
中級[15] 1.133  0.400  0.133  0.066
上級[25]       0.840  0.280  0.080  0.010
最上[35]       0.685  0.257  0.085  0.028

↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。

◆強化ダンジョン
基本的に最上級が一番効率が良い。

進化に必要な経験値
☆1→2:333EXP  ※探検3時間は300なので少し足りません、6時間ならOK
☆2→3:2,818EXP ※悪意しか感じない端数18
☆3→4:約10,000EXP
☆4→5:37,231EXP

☆5Lv1→Lv50:同じ属性の強化4 28〜33体 異なる属性なら1.1倍必要
☆6Lv1→Lv60:同じ属性の強化4 57〜66体 異なる属性なら1.1倍必要

☆1のみの場合、☆6の生贄に600体必要、経験値換算で817,855必要

◆有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191
2019/04/25(木) 21:00:18.64ID:9rDVEO/10
https://i.imgur.com/69bGhtZ.png

強さ:☆5 2op > ☆4 2op > イベント☆5 2op > ☆3 2op > ☆5 1op ※つまり1opはゴミです
☆3+15-----------------------------------------------
武器 攻撃536 A手裏剣

武器 計:1121 攻撃569 機敏552 Aマイク
武器 計:1054 攻撃569 クリ485 Aヨーヨー
防具 計:1181 HP629 防御552 Aベビードール
防具 計:1114 HP629 クリ485 Aチャンピオンパンツ
装飾 計: 628 攻撃318 機敏310 A宝石箱
装飾 計: 654 HP344 機敏310 Aロウソク
☆4+15-----------------------------------------------
武器 攻撃722 A標識
武器 クリ554 Aダーツ

武器 計:1523 攻撃773 俊敏750 Aバズーカ
武器 計:1434 攻撃773 クリ661 A杖
☆5+15-----------------------------------------------
武器 攻撃930 Aヌンチャク
防具 HP1080 Aバレエ服
防具 防御888 Aウェットスーツ
装飾 防御452 Aバイク用ヘルメット
装飾 攻撃470 Aピラミッドトーテム

武器 計:1280 攻撃980 機敏300 A神罰の聖槍
武器 計:1200 攻撃900 クリ300 Aキュー.トなほうき
防具 計:1100 防御800 クリ300 Aカスタムメイド服
装飾 計: 748 HP484 クリ264 Aメイドチョーカー
武器 計:1125 HP400 攻撃725 Aフライドチキン
防具 計:1250 HP850 機敏400 AトリのTシャツ
装飾 計: 748 HP484 機敏264 Aクッキーモナ
装飾 計: 738 HP446 クリ292 Aトリのベルト
装飾 計:1244 HP646 攻撃598 Aコウガのかんざし

武器 計:1300 攻撃990 機敏310 A巫女の懐刀
防具 計:1180 防御840 機敏340 A可憐な衣
装飾 計: 748 攻撃440 防御308 A月の耳飾り

武器 計:1900 攻撃1020 クリ880 A偽物刀
武器 計:2012 攻撃1020 機敏992 Aハルバード
防具 計:2112 HP1120 防御992 Aウェディングドレス
装飾 計:1192 HP624 防御568 A妖精の髪飾り
装飾 計:1148 攻撃580 機敏568 A携帯ゲーム機
装飾 計:1148 攻撃580 防御568 A太陽のオルゴール

武器 計:2112 攻撃1260 機敏852 Aゴシックパラソル
防具 計:2730 HP1470 防御1260 Aバッスルドレス
装飾 計:1650 攻撃750 HP900 A硝子のロザリオ

武器 計:1792 攻撃1068 クリ724 1周年クラッカー
防具 計:1792 HP1068 機敏724 1周年ハット
装飾 計:1360 防御636 HP724 1周年サングラス
武器 計:1856 攻撃1100 クリ756 サンタのステッキ
防具 計:2349 HP1249 防御1100 サンタのハット
装飾 計:1320 攻撃760 機敏560 クリスマスリース
武器 計:1856 攻撃1100 機敏756 デメテルシリンジ
防具 計:2349 HP1417 防御932 レイジキャップ
装飾 計:1320 攻撃636 防御684 レイジパッチ
2019/04/25(木) 21:00:29.47ID:9rDVEO/10
新規さん増えてるみたいなので
★4オススメ再びやってみた(*付きは高優先)
補完よろしくです

攻撃型…★4攻撃は何かと使うので育てた方が良いです
火 ユーナ、ネイト
水 *エリシオン、ソネット、ダヌ
木 アモール、コレー、トリスタン
光 少女探偵、ビクトリス、ティタニア
闇 アルテミス、モリーユ、イナンナ

補助型
水 マヤウェル(★5水コウガいたら不要)
光 *レダ、エラト or バスト
闇 *メルポメネ

妨害型
火 *フリージア
闇 *ベルセポネ、ネヴァン

回復型(★5光マアトがいれば不要)
火 ダフネ
木 セレーネ
光 マーリン

防御型(一応挙げたが基本不要)
光 ヘラクレス
水トート
2019/04/25(木) 21:00:36.61ID:9rDVEO/10
テンプレは以上
2019/04/25(木) 21:06:53.23ID:xc8EBz4S0
>>1
乙つ
2019/04/25(木) 21:09:15.95ID:hLXHXb/U0
なんだかんだでオート周回とか諸々のお陰で操作感の良さは段違いだと思う、このゲーム
2019/04/25(木) 21:36:07.19ID:ppfjXJ76r
まぁ改善は頑張ってるから嫌いじゃないよ
裏目に出ることもあるけどね
2019/04/25(木) 21:44:53.35ID:0v1cmQSSd
最近は惰性で毎日デイリーこなしてる
メンテ延長とは珍しいな
2019/04/25(木) 21:45:17.71ID:0v1cmQSSd
>>1おつです
2019/04/25(木) 21:54:25.72ID:U1du4s/00
24時間メンテとか昔のネトゲだわ
2019/04/25(木) 21:54:46.93ID:Dj0ftO/x0
>>1
おつだぴ
2019/04/25(木) 21:55:32.01ID:s2iKKe2CM
仕事終わり〜。メンテ終わった〜?
2019/04/25(木) 21:55:58.48ID:Z+viuj+I0
>>1
  -─フ  -─┐   -─フ  -─┐  ヽ  / _  ───┐.  |
__∠_   /  __∠_   /    / ̄| /      /  |
  /    /⌒ヽ   /    /⌒ヽ     /l      /    |
  (         |   (         | /  / l    /\     |    /
  \__     _ノ    \__     _ノ   /  \ /   \  |_/

  __|__    __    l     __|__     l    ヽヽ
  |     |   ̄ ̄  /  -┼─       |        |  _  l
   |   |       /       | ─-    ├─┐    ̄| ̄ ヽ |
    |   |       |     |        /    |    |   │
 ─┴ー┴─     ヽ_    |  ヽ__   /  ヽ/     |   ヽl

  l         l          |     ┌─┬─┐  ─--
  |    ヽ    |    ヽ     |  _.  ├─┼─┤    __
 |      l   |      l    / ̄   └─┴─┘   ̄  ヽ
 |     |   |     |  (         , l  ヽ        |
  し       し       ヽ__  /  ヽ___,ヽ     _ノ
2019/04/25(木) 21:58:08.38ID:87+UIIXW0
もはや丸一日なにもできんかったな
あ、>>1おつ
2019/04/25(木) 21:58:43.36ID:qGEnFGrX0
まーだメンテやってるのか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da4a-HJzg [219.115.97.225])
垢版 |
2019/04/25(木) 21:58:55.96ID:U23Nm4y10
メンテ終わったら起こして
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f3-BP9Y [122.130.81.163])
垢版 |
2019/04/25(木) 21:59:24.50ID:wW8FbZjk0
もういいからお金返して(´;ω;`)ウッ…
2019/04/25(木) 22:00:39.31ID:sdKW86EK0
はいサービス終了
2019/04/25(木) 22:01:21.69ID:NzTskJCz0
もう眠いんだけど
2019/04/25(木) 22:02:04.10ID:ZTfYvqfqM
ここまで来たら28時までメンテ終わるなというのが総意だろうな
変に寝た直後にメンテ終わってたら嫌だし
2019/04/25(木) 22:03:22.15ID:Zh6N8SRN0
まじ明日からにしてくれ
こんな夜遅くからオープンなんて逆に運営が修正苦労した分だけ腹いせに嫌がらせしてきたとしか思えなくなる
2019/04/25(木) 22:03:36.51ID:GNgPqy850
ちゃんと不具合なく開始できるならどれだけメンテ伸びてもええんやけどね
中途半端に再開してすぐメンテの方がいやだわ
2019/04/25(木) 22:03:47.04ID:Z+viuj+I0
この寝るに寝られない感じはWBのそれに近い
けど起きてたところですること多すぎるから諦めて寝るのが一番だな
2019/04/25(木) 22:04:02.24ID:Im6mFUvQ0
メンテ終わったら寝かせといてくれ
2019/04/25(木) 22:06:19.32ID:AkXYPyJ60
前にコラボしたOVERHITも、ツイッターでメンテナンス作業は完了してるけど
AppStoreの更新が行われてないからメンテナンス延長ってなってるな
2019/04/25(木) 22:06:19.47ID:7jZSppa+0
10連休直前で大量にゲームアプリの審査が重なったかな
次回があったら直前にアプリ審査出すのはやめて
2019/04/25(木) 22:06:23.85ID:s2iKKe2CM
酒飲んで帰りますからゆっくりでいいよ〜
2019/04/25(木) 22:06:37.07ID:/PYQnUbq0
ログインだけでもさせてくれ…
2019/04/25(木) 22:07:38.17ID:BJnb5csE0
もう明日でいいよぅ
夜中メンテ明けはやめて
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a73-BP9Y [59.129.117.22])
垢版 |
2019/04/25(木) 22:07:57.91ID:puSAjZGG0
まだー?
明日早いんだが
頼むぞ
2019/04/25(木) 22:08:02.57ID:S6hQjt9Cp
まだ続報ないんか
2019/04/25(木) 22:08:34.10ID:JfLgpWYT0
続報くらい時間通り出さんかい。寝るに寝られん
2019/04/25(木) 22:08:43.18ID:Bc5E0hgda
今日中に終わらせるの無理でどうすればいいのか考え中説
2019/04/25(木) 22:09:40.51ID:0JUgiCGq0
明日は連休前で仕事クソ忙しいから土曜からでええわ
ゆっくりメンテしててくれ
2019/04/25(木) 22:10:38.60ID:N9h5Q2A80
まぁ延長はよくあるよな

そろそろログボもらうべ
……………ウッソだろお前w
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a73-BP9Y [59.129.117.22])
垢版 |
2019/04/25(木) 22:10:54.08ID:puSAjZGG0
デビルパスも1日分損するし、
かといってそこまでの補填はないだろうし
2019/04/25(木) 22:11:26.75ID:Bc5E0hgda
そんなもんねーよ
2019/04/25(木) 22:12:14.55ID:MWTa1dXG0
もうこれロールバック戻しますでいいと思う
2019/04/25(木) 22:12:39.34ID:n118AKJ20
デビルパスは無いぞ
2019/04/25(木) 22:12:53.98ID:1oaRJy0n0
>>38
デビルパス更新はないから安心しろ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f0-Sv3n [49.129.83.155])
垢版 |
2019/04/25(木) 22:13:04.12ID:OGtohOC20
もう寝よう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6158-Neyz [106.72.200.192])
垢版 |
2019/04/25(木) 22:13:43.09ID:g3ghn3BI0
○○時に報告ってなんだよwwwさすがにイラチャしてきた
2019/04/25(木) 22:13:58.35ID:SeZIwIKdd
また1時間伸びたぞ
2019/04/25(木) 22:14:13.55ID:vIpQqLI/0
23時にまたご報告、

今日は無理だわ
2019/04/25(木) 22:14:40.35ID:S6hQjt9Cp
ここに来て1時間刻みw
2019/04/25(木) 22:14:45.19ID:0JUgiCGq0
23:00に報告か
…寝ちゃいそうだよう
2019/04/25(木) 22:14:51.05ID:s8wCM7sl0
あちこちクソ運営ゲーイナゴしてたせいで報告があるだけマシに見えてしまう体になってしまった
2019/04/25(木) 22:16:43.14ID:87+UIIXW0
今日ログインしたところでやることないんすけどね
2019/04/25(木) 22:17:23.68ID:Zh6N8SRN0
だーかーらー延ばし延ばしにするんじゃなくて思い切って明日の18時でいいから焦らずじっくり直して寝かせてくれよ(スタッフも寝かせてやれよ)
2019/04/25(木) 22:17:40.06ID:cuzqbdSr0
温泉我慢してるチャイルドの気持ち考えたことあるの?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-f8cI [126.102.244.18])
垢版 |
2019/04/25(木) 22:18:02.36ID:M25giZEO0
ツイッターのコメは優しさで溢れているのに…
2019/04/25(木) 22:19:53.42ID:Bc5E0hgda
キモいわあのノリ
2019/04/25(木) 22:19:55.77ID:07vzGor60
ログボは取れてたからヨシ!
2019/04/25(木) 22:20:42.77ID:R4hxJhEUd
ここならどんなに貶しても文句言われないし有る事無い事書き込むんだぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6158-Neyz [106.72.200.192])
垢版 |
2019/04/25(木) 22:21:21.64ID:g3ghn3BI0
ほんといっそリセ後にしてほしいな
2019/04/25(木) 22:25:06.06ID:VxMfs9lwa
1時間刻みは帰りたい気持ちの表れだろwwww
2019/04/25(木) 22:25:16.65ID:uLshxYO40
林檎が原因じゃないの今回のこれ
2019/04/25(木) 22:25:36.52ID:6FUm0acaa
FWよりマシ

FWよりマシ
2019/04/25(木) 22:27:33.51ID:AkXYPyJ60
たぶん林檎が原因
他のゲームもそう
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-MJkV [126.243.127.64])
垢版 |
2019/04/25(木) 22:29:04.63ID:yBH+j2g20
>>58
ホントこれなw日付変わる前に帰りたいという強い意思を感じるわ
2019/04/25(木) 22:30:25.40ID:5LhWaaqR0
メンテ終わらんから黒い砂漠でもやるかと思ったらそっちもメンテ
2019/04/25(木) 22:30:52.51ID:n118AKJ20
appstoreの更新が確認できたらメンテ開けられるって感じか
どうしようもないな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-MJkV [126.243.127.64])
垢版 |
2019/04/25(木) 22:32:00.73ID:yBH+j2g20
林檎「これエロいな〜はいだめー('ω'乂) 」
2019/04/25(木) 22:32:57.12ID:YVxnfv2L0
韓国の方は普通に遊べるな、、、温泉動かせるけどめっちゃどうでもいい機能だと感じた
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-f8cI [126.102.244.18])
垢版 |
2019/04/25(木) 22:37:12.57ID:M25giZEO0
なるほど林檎か
2019/04/25(木) 22:39:09.42ID:Yd86ushAa
温泉に入れると思った?残念でした!
2019/04/25(木) 22:39:14.27ID:OCtQxiDoa
今のアップルはクソだ
ジョブズも成仏できねぇよな
2019/04/25(木) 22:39:17.08ID:T2y8uUL/0
メンテって何時から始まったんだっけ
2019/04/25(木) 22:40:53.91ID:Dj0ftO/x0
3時
2019/04/25(木) 22:41:38.48ID:JfLgpWYT0
どうせなら24時間メンテしちゃえよ
2019/04/25(木) 22:45:10.10ID:n118AKJ20
https://twitter.com/sengoku_taiga/status/1113718122182135809
前あった同じようなケース見てるとさすがアップルって感じの対応だなぁ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AYs2 [126.193.77.22])
垢版 |
2019/04/25(木) 22:45:26.92ID:GTd0bg3Cp
おい仕事終わってまだメンテかよめでてーな
2019/04/25(木) 22:46:41.13ID:GyQgsCuy0
もうこのままサービス終了してしまえwww
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da73-MJkV [27.92.206.144])
垢版 |
2019/04/25(木) 22:47:39.23ID:YhwluVX30
ゴリ「精鋭のデスチャ民はWBで不眠とか慣れてるから、まぁいいか」
2019/04/25(木) 22:52:16.46ID:vIpQqLI/0
アップルの障害のせいですってはっきり言えばいいのに
2019/04/25(木) 22:52:41.54ID:UaS6QstG0
appsoreの担当者がバカンスに出掛けたというオチっぽいな。
林檎よ。。。
2019/04/25(木) 22:53:08.67ID:n118AKJ20
他のゲームはもう諦めてるところが多いな
2019/04/25(木) 22:53:53.64ID:Bc5E0hgda
ブログだけでも更新すればいいのに
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ec-137f [122.17.25.104])
垢版 |
2019/04/25(木) 22:56:20.01ID:+DK/oKO/0
もう社員帰った?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-MJkV [126.243.127.64])
垢版 |
2019/04/25(木) 22:58:57.33ID:yBH+j2g20
林檎はホワイトだから明日から11連休に入ります
2019/04/25(木) 23:00:13.22ID:YVxnfv2L0
明日もダメだったりしてな。林檎だけメンテ延期にして他で遊べるようにして全員に好きな星5チャイルド1体でいいぞ
2019/04/25(木) 23:02:06.75ID:n118AKJ20
たまには林檎にも不便な思いをしてもらおう
AndroidとDMMだけ開放しよう
2019/04/25(木) 23:03:02.26ID:hzuNTxkw0
アップル社員は途中で家帰ってそう
2019/04/25(木) 23:03:40.45ID:EJ6u+C920
ログボー
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ec-137f [122.17.25.104])
垢版 |
2019/04/25(木) 23:06:01.26ID:+DK/oKO/0
もう寝るよー
2019/04/25(木) 23:07:38.42ID:ZGJH1LMo0
マラソンゲーなのでやらなくてすむならそれにこしたことはない
グッドジョブ
2019/04/25(木) 23:07:42.97ID:Zh6N8SRN0
Twitterコメントも明日でいいですよで埋まってんのになーに変な意地張ってんだよ…
2019/04/25(木) 23:08:05.45ID:wW8FbZjk0
これは反日韓国人勢力に潰された可能性が
2019/04/25(木) 23:08:20.15ID:dT2fSNCE0
ハァ・・・ハァ・・・やったか!?
2019/04/25(木) 23:10:09.59ID:9pczn4FB0
あと50分で明日ですね
2019/04/25(木) 23:10:32.58ID:MWTa1dXG0
ブログ更新きたで
2019/04/25(木) 23:10:35.99ID:Bc5E0hgda
更新きた
2019/04/25(木) 23:10:41.40ID:J4A6WBPzF
0時目標…
2019/04/25(木) 23:10:58.33ID:n118AKJ20
あれ、終わるのか…?
2019/04/25(木) 23:11:16.50ID:Bc5E0hgda
目標(目標)
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f3-BP9Y [122.130.81.163])
垢版 |
2019/04/25(木) 23:11:32.19ID:wW8FbZjk0
ジリジリ引き延ばすとかどんな焦らしプレイだよw
2019/04/25(木) 23:11:47.21ID:dT2fSNCE0
運営ちゃんメンテやめへんでぇ〜
2019/04/25(木) 23:12:53.52ID:Bc5E0hgda
2章もう終わるの?
クソ早くね?
2019/04/25(木) 23:12:56.55ID:qACYP7lV0
アップルせいじゃなかったのか?
2019/04/25(木) 23:13:01.52ID:p74cMe110
0時目標とか頑張るな
今までやってきたゲーム大体翌日とか連休明けだったわ
2019/04/25(木) 23:13:14.88ID:TJ/fRgQL0
糞林檎のせいでこれ含め色々ダメージ食らい過ぎだろ
2019/04/25(木) 23:13:55.15ID:dT2fSNCE0
装備ガチャ無料ええやん
2019/04/25(木) 23:14:15.88ID:Dj0ftO/x0
宿題補填あるのにもうがんばりたくない
2019/04/25(木) 23:14:37.51ID:Z+viuj+I0
(メンテ無理して終わらせなくていいんだが…)
2019/04/25(木) 23:14:47.18ID:n118AKJ20
けもフレの温泉魔力は配布+販売か…
2019/04/25(木) 23:14:51.44ID:LnVN8gVr0
頑張られると寝られんのじゃw
2019/04/25(木) 23:15:11.87ID:OCtQxiDoa
>>85
それどころか連休入ってる可能性ある
2019/04/25(木) 23:15:20.68ID:RdlEm5qBp
たぶん、アップルが悪いとかアップルのせいとか
書けないんだろうな…

俺が某通信キャリアにいたときもアップル様は
そんな感じだったわ
2019/04/25(木) 23:15:26.87ID:0JUgiCGq0
今日の宿題どーなるん?
眠いよ〜
2019/04/25(木) 23:15:35.79ID:Dj0ftO/x0
※最高級提灯からは、コラボキャラクターの温泉魔力は出現しません。
※TVアニメ『けものフレンズ2』コラボの温泉魔力は、百鬼夜行から出現しません。
2019/04/25(木) 23:15:44.64ID:Z+viuj+I0
しかし、まあ期待してる人らの為に頑張って0時までに終わらせるというなら、
その意気を汲んで楽しませてもらうか
2019/04/25(木) 23:16:16.71ID:n118AKJ20
闇属性闇鍋ブラッドジェム召喚…
うーん…
2019/04/25(木) 23:16:59.35ID:vIpQqLI/0
紅石ガチャ またゴミかよ
2019/04/25(木) 23:17:45.46ID:n118AKJ20
紅石はクババガチャで本気出してくれるよな…
2019/04/25(木) 23:17:57.24ID:Dj0ftO/x0
メンテナンス延長のお詫びといたしまして下記のアイテムを配布いたしました。
配布アイテム:クリスタル800個
受取期限:メンテナンス終了〜2019年4月28日(日)AM4:00
2019/04/25(木) 23:18:47.32ID:n118AKJ20
温泉魔力ピックアップみたいなのそのうち追加して欲しいな
2019/04/25(木) 23:19:00.61ID:Bc5E0hgda
1000個予想してたがまぁまぁだな
2019/04/25(木) 23:19:28.06ID:/PYQnUbq0
最近の紅石渋すぎでは?
2019/04/25(木) 23:20:50.73ID:Dj0ftO/x0
http://livedoor.blogimg.jp/destinychild/imgs/7/0/7092b992.png
恋心とは
2019/04/25(木) 23:21:52.19ID:OoKrXwRE0
うっそだろ、まだメンテしてんのか
2019/04/25(木) 23:22:03.87ID:puSAjZGG0
youtubeの動画は自動アップなのかな?
ついに温泉オープンとかなってて笑う
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd89-nTzR [110.66.222.22])
垢版 |
2019/04/25(木) 23:24:23.16ID:HnfQuqAq0
今日の早朝からメンテしてたから泊まり込みの人間もいただろうし
余裕持って終わらせるつもりがリンゴの都合で帰れないんだからそりゃ必至になるw
2019/04/25(木) 23:26:55.11ID:dg6V2GCt0
ようつべにオロキンのドライブ上がってるぞ
2019/04/25(木) 23:27:07.08ID:fbeWvnDx0
>>121
ババ専やったんかワレ…
2019/04/25(木) 23:27:40.03ID:Bc5E0hgda
どうせ絆Sで美少女になるんやろ
2019/04/25(木) 23:28:01.52ID:Rn6HN69w0
公式チューブに
クババのドライブスキルも上がってるけど、1体攻撃なんだな
2019/04/25(木) 23:28:12.70ID:N9h5Q2A80
頑張れ??頑張れ??
2019/04/25(木) 23:28:27.53ID:0JUgiCGq0
まあ林檎の都合なら運営お疲れさまです、だなあ

バベル恋心だったのかw
2019/04/25(木) 23:29:01.77ID:k+qcKsIc0
仮に0時に終わったとして、もう帰れんだろ。
アクセス集中できっと何か起きる。
それに期待してガチャ回してやるぞ
2019/04/25(木) 23:30:42.43ID:sdKW86EK0
けもフレの温泉姿は金出して買わないとダメって事か、これ
2019/04/25(木) 23:30:54.66ID:Bc5E0hgda
いらんから問題ないんやで
2019/04/25(木) 23:31:57.44ID:+YEszDU80
しかしコラボ先完全にミスったな

炎上で盛り上がってるアニメとコラボしても売上なんてでねえわな
2019/04/25(木) 23:32:22.14ID:rShloOdh0
新作ラッシュだしサ終頼むぜ!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f3-BP9Y [122.130.81.163])
垢版 |
2019/04/25(木) 23:32:40.16ID:wW8FbZjk0
クババドライブ
技名 絶対殺す
最後に殴ってきた相手を必ず問答無用で殺し復活スキルも無効
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fda8-BTUo [110.233.96.191])
垢版 |
2019/04/25(木) 23:33:10.55ID:w7GlrMuz0
もう全員にサーバル配らないとダメだな
2019/04/25(木) 23:33:28.64ID:/PYQnUbq0
話を取り付けたのはブームになってた1期の頃だろうししゃーない
2019/04/25(木) 23:34:53.49ID:5jqHLaWs0
サブ垢、Lv50 超えちまった、もちょっとゆっくり育てればよかったかな
2019/04/25(木) 23:35:31.75ID:RWwsDDLkd
本気でコラボ収入考えるならFateとか持ってこないとダメだろ
2019/04/25(木) 23:35:35.16ID:puSAjZGG0
耐久パに組み込めれば面白そう
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76dc-q10j [153.207.137.180])
垢版 |
2019/04/25(木) 23:35:41.26ID:6CFA+OFI0
徹夜でメンテ頑張ってるんだから応援してあげようぜ
2019/04/25(木) 23:35:43.20ID:hzuNTxkw0
あれ回避出来る運営なら今頃超人気ゲームになってるわ
2019/04/25(木) 23:35:56.43ID:T2y8uUL/0
今日は誰も入れてないのか
2019/04/25(木) 23:35:59.59ID:3/jl1qUI0
>>134
準備期間を考えたら炎上前に企画は決まってたんだろうし
今更言っても始まるめぇよ
それよりも問題なのは普通コラボキャラは
それなりの配慮で強キャラにされるであろうに
あいつらの雑魚さ加減ときたら…
2019/04/25(木) 23:37:34.57ID:xZVbvzPc0
俺は明日朝一で映画見に行くからもう寝るし頼むからもう頑張るな
2019/04/25(木) 23:37:54.03ID:n118AKJ20
別に弱くないし
人権レベルにされると再入手不可ってのが厳しすぎるから
丁度いい強さだと思うけどね
2019/04/25(木) 23:38:13.43ID:OoKrXwRE0
でも正直コラボキャラかわいいわ
弱いけど
2019/04/25(木) 23:39:28.38ID:UaS6QstG0
だいぶ眠いぜ。
宿題最短でやって、明日の楽しみにするぜ。

で本当に終わるの?
2019/04/25(木) 23:41:08.99ID:RdlEm5qBp
優しい世界のキャラがコウガイブフレイあたりの古参を
無双するのもなあ
2019/04/25(木) 23:43:36.08ID:Dj0ftO/x0
これか
https://youtu.be/NZFuO2nZSic
2019/04/25(木) 23:44:21.43ID:Dj0ftO/x0
UMRさんやないか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd89-nTzR [110.66.222.22])
垢版 |
2019/04/25(木) 23:45:05.72ID:HnfQuqAq0
魔界から汲み上げたけど血の色みたいなのはしてないのか
2019/04/25(木) 23:45:36.04ID:OCtQxiDoa
>>146
エンドゲームか
一昨日の時点でIMAXほとんど埋まってたから俺は12時半の行くぜ
2019/04/25(木) 23:52:16.19ID:zLj887CX0
ずっとメンテしてんのか
別にいいけど
2019/04/25(木) 23:53:08.31ID:MWTa1dXG0
0:40ってさぁ
2019/04/25(木) 23:53:23.26ID:N8TdgDel0
0:40…
2019/04/25(木) 23:53:30.13ID:0JUgiCGq0
じりじり延ばすのか
2019/04/25(木) 23:54:11.03ID:hzuNTxkw0
nexonは22時に諦めて帰ったぞ
2019/04/25(木) 23:54:14.72ID:87+UIIXW0
温泉ティルフィングが一番かわいい
2019/04/25(木) 23:54:20.47ID:dT2fSNCE0
頑張れー!
2019/04/25(木) 23:54:33.18ID:07vzGor60
0:40で終わらない方に花京院の魂を賭けるぜ
2019/04/25(木) 23:54:42.41ID:5KSafcVe0
おいおいメンテ終わらす気かよ
もう明日でいいって
2019/04/25(木) 23:55:40.07ID:SN/aY5hM0
0:40かよ
寝るわ
2019/04/25(木) 23:56:33.91ID:Z+viuj+I0
ふふ^^
2019/04/25(木) 23:56:44.20ID:xRSYJ/Kl0
4時までに終わらせて宿題出来たでしょ?
って済ませるんだな、わかります。
2019/04/25(木) 23:56:47.31ID:vIpQqLI/0
流石に寝るよね
2019/04/25(木) 23:56:47.63ID:RWwsDDLkd
まだ終わらんよ
2019/04/25(木) 23:57:22.50ID:tb5k+cyD0
メンテ明日でいいって言ってる人はなんで??
デビルランブルの関係とか?
2019/04/25(木) 23:57:24.03ID:MWTa1dXG0
リバラビだけやって寝るか…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da74-weA+ [219.117.96.134])
垢版 |
2019/04/25(木) 23:58:41.84ID:xRSYJ/Kl0
>>169
寝たいだけだろ
2019/04/25(木) 23:59:17.62ID:n118AKJ20
焦らすなぁ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6db-5Oev [121.94.146.65])
垢版 |
2019/04/25(木) 23:59:31.78ID:lIEFTyuJ0
これ寝姿勢でスマホ弄って待ってたらダメだな
起きて何かしてないと間違いなく落ちるw
2019/04/25(木) 23:59:41.83ID:zLj887CX0
そんな期待してないしの
2019/04/25(木) 23:59:45.43ID:vIpQqLI/0
寝る人も居るだろうから(むしろそっちの方が多い)メンテ終了は4:00でいいだろうに
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd89-nTzR [110.66.222.22])
垢版 |
2019/04/26(金) 00:00:01.74ID:YBVu0dza0
頑張ったな…
2019/04/26(金) 00:00:24.84ID:f29+c3dM0
>>171
メンテ関係なく寝たらいいと思うけど何か理由があるのかなぁって
2019/04/26(金) 00:01:00.09ID:UI3nxgxOa
寝かせてくれ
2019/04/26(金) 00:01:27.43ID:MNgwGr4Z0
朝まで寝れないやつだなこれ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a73-BP9Y [59.129.117.22])
垢版 |
2019/04/26(金) 00:02:38.50ID:frMlSs230
寝るわ
4:00とかでもいいからさっさと発表出してくれた方が良かった
2019/04/26(金) 00:03:00.29ID:6gjTz1Kap
しょうがない。指揮官業務してくるわ。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da74-weA+ [219.117.96.134])
垢版 |
2019/04/26(金) 00:03:08.63ID:RIaIr2et0
>>177
ここまで来たら意地じゃないかな。
あと40分と思うかまだ40分と思うか
明日休みじゃなかったら寝てますわ
2019/04/26(金) 00:04:07.90ID:/2ECV72L0
そら今寝たら正式サービスから1日も休まずにログインしてる層は途切れるからな
永遠にマウント取られるよな俺もそうだわ
2019/04/26(金) 00:05:08.01ID:QhAoBsMj0
誰にマウント取られるんだよ
アホかw
2019/04/26(金) 00:06:09.43ID:f29+c3dM0
なるほど連続ログインとかもあったね
納得したよー
2019/04/26(金) 00:06:34.38ID:RIaIr2et0
マウント取りたい奴はどんな理由でもマウント取りに行くから恐ろしい
2019/04/26(金) 00:08:41.09ID:r8oiangV0
WBイベ初日よりもキツいなーこの拘束時間

実際問題として0時過ぎて緊急メンテ空けましたーなんてことする運営ここが初めてだ…
ユーザーの都合なんざ二の次で明日絶対ユーザー休みたいだけだったんだなって感じてしまう
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-4QcD [60.148.71.8])
垢版 |
2019/04/26(金) 00:08:47.59ID:ijFM+B8y0
やばいやばい眠いがやりたい眠いがやりたい眠いがやりたい
あと40分だけあと40分だけまてそうまて
2019/04/26(金) 00:09:30.14ID:Jt1malA4p
すっかり忘れてたけど温泉で☆3と☆4の能力がどれくらい上昇するのか気になるな
2019/04/26(金) 00:10:59.21ID:O5XoONxG0
審神者に戻るか

スタッフさん達帰れないのかわいそうだな
2019/04/26(金) 00:11:17.85ID:r8oiangV0
>>187
眠気眼でユーザーが文章に無駄かぶり
もう寝よう限界…おやすみ
2019/04/26(金) 00:11:40.44ID:LHOiPrnF0
今からリザやらないとあかんのか
2019/04/26(金) 00:11:48.91ID:w/n6WDYp0
オカズ探しながらシコシコしてりゃあっという間に時間潰せるだろ
2019/04/26(金) 00:13:54.40ID:/NM6mkC50
今から宿題やって寝て起きてまた宿題だなw
2019/04/26(金) 00:15:22.34ID:f29+c3dM0
開発の人達も連休で旅行とかの予定あったかもしれないし何とか終わらせて帰りたいって気持ちもわかるよ
飛行機とか宿泊施設とかキャンセルしたら何十万も無駄になっちゃうだろうしねぇ
2019/04/26(金) 00:16:23.49ID:hf78AkI+0
こういう時こそCSのゲームやろうぜ
HITMANっていうステルス暗殺バカゲーがオススメだ
日本人プレイヤー少ないけど
2019/04/26(金) 00:17:31.12ID:/2ECV72L0
俺がプレイしてる他のゲームも朝からずっとメンテ中なんだよな
よりによってなんで被ってるんだよ
2019/04/26(金) 00:19:33.14ID:HKJEewO40
ゴールデンウィーク前だから
2019/04/26(金) 00:31:49.90ID:2Pl30A2+0
もう寝てもいい?
2019/04/26(金) 00:32:45.11ID:/iZyI/Se0
開発者の予定なんてユーザーが慮る必要はない
2019/04/26(金) 00:34:01.36ID:UU9LLdaI0
ウホ!完了したのか。 経験則で言うと、まぁ誰かがやらかして同時進行で更新データ作成中とか
バグ取り修正に原因がわからず右往左往とか、単純に人手が足らなくて分かるやつが居ないとかw
2019/04/26(金) 00:37:40.00ID:IU8+dTakp
今回はアップルの承認審査が遅かったんだろ
ほかにもいろいろなゲームでメンテ中が多かった
2019/04/26(金) 00:37:48.16ID:w/n6WDYp0
アズレンのデイリー終わったわ
2019/04/26(金) 00:37:50.91ID:HaTTpuJW0
別ゲーもようやく完了してたわ
運営かわいそうに
2019/04/26(金) 00:39:50.64ID:cvsd03Xd0
終電ないっスね
2019/04/26(金) 00:40:02.63ID:2Pl30A2+0
0:40!!!
2019/04/26(金) 00:40:38.30ID:UI3nxgxOa
時間だ のりこめー
2019/04/26(金) 00:40:49.15ID:2Pl30A2+0
タクシー可だって
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6158-Neyz [106.72.200.192])
垢版 |
2019/04/26(金) 00:41:02.36ID:tzMefRzS0
入れないぞ
2019/04/26(金) 00:41:07.48ID:aGJwpe1P0
まだ来とらんな、時差あるんかいな
2019/04/26(金) 00:41:12.55ID:kFx9BB/j0
今終電で帰ってるけどまだ終わってないんか
2019/04/26(金) 00:41:13.15ID:/iZyI/Se0
1分送れる毎にクリスタル100個追加ね
2019/04/26(金) 00:41:33.38ID:DXz8TVW/0
アディショナルタイムあるし時差もあるから
2019/04/26(金) 00:41:45.26ID:RIaIr2et0
延長したら寝るわ
2019/04/26(金) 00:42:06.95ID:/iZyI/Se0
韓国と日本時差ないやんけ
2019/04/26(金) 00:42:26.13ID:UU9LLdaI0
どう見て更新された気配がないんだがw
2019/04/26(金) 00:42:54.70ID:Jiqcf5ae0
報告は早めに欲しいわ。
頼むで
2019/04/26(金) 00:43:24.72ID:33Urclq00
もうこうなったら好きなチャイルド一体配布な
2019/04/26(金) 00:43:26.45ID:dMRlHuPF0
ここの運営マジで馬鹿やろ
2019/04/26(金) 00:43:30.41ID:wGXejzAW0
1時www
2019/04/26(金) 00:43:30.65ID:cvsd03Xd0
はい
2019/04/26(金) 00:43:34.19ID:LHOiPrnF0
一時に延長か
2019/04/26(金) 00:43:34.63ID:hf78AkI+0
まーた延長してら
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd89-nTzR [110.66.222.22])
垢版 |
2019/04/26(金) 00:43:39.81ID:YBVu0dza0
しれっと伸ばしたな!
2019/04/26(金) 00:43:41.47ID:jLtOX+RP0
1時までになっとるな
2019/04/26(金) 00:43:49.35ID:o25Fveukd
またかよ
2019/04/26(金) 00:43:50.86ID:UI3nxgxOa
1時になると思った
2019/04/26(金) 00:43:53.11ID:2Pl30A2+0
1:000に変わった
2019/04/26(金) 00:44:04.87ID:f29+c3dM0
>>200
こういう人たまにいるけどさーユーザーの前に俺達人間なんだよねぇ
極端な言い方に直したら開発が過労死しようがユーザーが慮る必要はないって事だよねー
2019/04/26(金) 00:44:05.15ID:UI3nxgxOa
おっし次は1時半な
2019/04/26(金) 00:44:06.28ID:cu3WUD430
ふざけんなぁああああああああああああ
もうねる(´・ω・`)オヤスミー
2019/04/26(金) 00:44:09.06ID:1yBVXEqR0
風呂入ってきたけどまだ始まってない:(
2019/04/26(金) 00:44:17.76ID:dMRlHuPF0
はぁあほくさ。人待たしてるわかってないんじゃないの?
2019/04/26(金) 00:44:21.00ID:uEbssK7R0
もう寝るわ
4時起きだけど
2019/04/26(金) 00:44:23.10ID:Q7et7i6o0
※次は1時20分に延長です
2019/04/26(金) 00:44:25.32ID:Jiqcf5ae0
じゃ、もう寝るべ・・・
2019/04/26(金) 00:44:35.75ID:LanHV5Cw0
刻んできやがるw
2019/04/26(金) 00:44:47.37ID:unJyn2Yq0
刻んできてるな
2019/04/26(金) 00:44:54.12ID:UI3nxgxOa
花京院の魂があああああ
2019/04/26(金) 00:44:54.45ID:RIaIr2et0
もう4時で良いだろ…
2019/04/26(金) 00:44:57.84ID:w/n6WDYp0
次は1時10分だな
2019/04/26(金) 00:45:00.78ID:/iZyI/Se0
>>229
極論いうならそうだぞ
責任とるのは会社の上にいる人だからな
2019/04/26(金) 00:45:06.55ID:ktHyrhJD0
コブラの出番どころじゃないのね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6db-5Oev [121.94.146.65])
垢版 |
2019/04/26(金) 00:45:38.26ID:3qKWn5UB0
あのさぁここまで引っ張ってさらに伸ばす位なら
もうリセ後でええやんけ
2019/04/26(金) 00:45:44.62ID:/iZyI/Se0
久々にでたデスチャ名物延長芸
2019/04/26(金) 00:45:49.82ID:YTkYm0q10
刻みで草
2019/04/26(金) 00:45:53.62ID:DXz8TVW/0
終わらせるって言うから待ってたのが流石にアホくさくなる
信じちゃいかんな
2019/04/26(金) 00:46:18.35ID:ZLdAsH6u0
しれっと8時ぐらいにしても誰も文句言わんだろ
2019/04/26(金) 00:46:38.19ID:73zrMYLR0
ふえぇお目々がショボショボするよぉ・・・
2019/04/26(金) 00:46:58.87ID:/iZyI/Se0
>>248
0時の時点でやるべきだったなむしろ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-MJkV [126.243.127.64])
垢版 |
2019/04/26(金) 00:47:34.49ID:6d8aRo/q0
クババ配布します!!!!で解決
2019/04/26(金) 00:48:05.40ID:/iZyI/Se0
https://twitter.com/destinyc_info/status/1121440058949505025
デスティニーチャイルド【公式】 @destinyc_info: 【メンテナンス延長】
最終確認において一部不具合が見つかり、現在修正を行っております。
下記の通りメンテナンスを延長いたします。
終了時間:4月26日(金) 0:40→1:00 (予定)

度重なる延長により、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/26(金) 00:48:30.14ID:/NM6mkC50
ううう5時起きなんだよ〜
寝落ちそうだよ〜
2019/04/26(金) 00:48:59.32ID:f29+c3dM0
>>242
責任の所在は上かもしれないけど貴方は上司に終わるまで帰るなって言われても素直に受け入れれる人なんだね
もしくは部下に終わるまで帰るなって言っちゃう人なのかな
2019/04/26(金) 00:48:59.90ID:cvsd03Xd0
18時から待ってる人いるってマジ?
2019/04/26(金) 00:49:01.26ID:kFx9BB/j0
最初っから40分とかにしなきゃいいのに
てかここの人達優しいな
2019/04/26(金) 00:49:01.74ID:2Pl30A2+0
ねむいよーねむいよー
もう4:00再開でみんな平等ということでOK
2019/04/26(金) 00:49:05.50ID:HaTTpuJW0
appleのせいでもあるんだろうけどこの焦らし笑けてくる
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da74-weA+ [219.117.96.134])
垢版 |
2019/04/26(金) 00:49:27.19ID:RIaIr2et0
ゴリ「クババのコス配布してガチャ回させたろ」
2019/04/26(金) 00:49:42.70ID:HKJEewO40
>>253
デイリーと温泉を楽しんで4時からまた消化してればすぐ5時さ
2019/04/26(金) 00:50:01.13ID:Jiqcf5ae0
まぁ大人なんで・・・
2019/04/26(金) 00:50:02.94ID:UU9LLdaI0
そもそも更新データ作って仮検証して〜てのをしっかり作り込んでおったら
更新自体そんな時間掛かるもんではないハズなんだがなぁ。
2019/04/26(金) 00:50:35.38ID:TwP/ZdDY0
もう4時にしろよこのw
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6158-Neyz [106.72.200.192])
垢版 |
2019/04/26(金) 00:51:06.11ID:tzMefRzS0
6回も延長してんのか?過去最大じゃね?
2019/04/26(金) 00:52:01.73ID:33Urclq00
刻み刻みで延長深夜01時メンテ明けよりガツッと延ばして朝08時とか午後とかのが心象いいだろうよ
2019/04/26(金) 00:52:40.48ID:/b/l4nYcp
もう四時でいいから刻むのやめろ
2019/04/26(金) 00:53:56.90ID:1yBVXEqR0
次延長したら流石に寝る
2019/04/26(金) 00:54:11.89ID:dMRlHuPF0
普通に出来ねーなら刻んで伸ばすなって話な
一番性悪いゴミやな
出来ねーなら言うな
2019/04/26(金) 00:54:41.47ID:GzdF9z950
さすがにイライラしてきた
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6158-Neyz [106.72.200.192])
垢版 |
2019/04/26(金) 00:55:26.32ID:tzMefRzS0
刻みって酷いよなパッと時間とってくれたら諦めて寝れるのにな
2019/04/26(金) 00:55:27.10ID:/NM6mkC50
あと5分が…眠い…
2019/04/26(金) 00:55:34.42ID:65vVOQct0
8時までに出来なかったらまた延長しまーすと言っているところもあるのに
リザ1日分の補填で茶濁せばいい
2019/04/26(金) 00:56:21.18ID:UU9LLdaI0
DMM版は0:40で終わってるハズなのに動かないぞ('A`)
2019/04/26(金) 00:58:09.12ID:dMRlHuPF0
ゴリがまた昨日のツイートで不具合確認終わったって言ってんのが笑けるわ
なにも出来てねーだろが
2019/04/26(金) 00:58:54.13ID:/iZyI/Se0
>>254
こんな時間にメンテ明けられたって殆どのユーザーが迷惑被るだけだろ
だれがこんな時間まで残って不具合対処しろって言ったよ
こんなん残ってまでやらずに帰れば良い(夜勤が居るなら引き継ぐ)
開発者の旅行がどうとか予定がどうとかそんな私用を
ゲームやってるユーザーが考える必要はない

>貴方は上司に終わるまで帰るなって言われても素直に受け入れれる人なんだね
>もしくは部下に終わるまで帰るなって言っちゃう人なのかな
あとこの文章はまったく今の会話と関係ないですね
2019/04/26(金) 00:59:20.25ID:aGJwpe1P0
DMM版は一度0:40表記から1:00表記になったのに、また0:40に戻ってるんだよなー
中の人テンパってんの?
2019/04/26(金) 00:59:23.43ID:QsQ04mDC0
もう待てねぇ寝るわ
2019/04/26(金) 01:00:08.27ID:Jiqcf5ae0
データのアップロードがミスってるレベルの話なら良いんだがな
頼むでホンマ
2019/04/26(金) 01:00:37.48ID:UI3nxgxOa
終わったか
2019/04/26(金) 01:00:39.17ID:aGJwpe1P0
きたで
2019/04/26(金) 01:00:39.99ID:AxwShL4c0
よしさっさと宿題おわらせて寝るぞ
2019/04/26(金) 01:00:50.29ID:UU9LLdaI0
お、動いたw
2019/04/26(金) 01:00:52.98ID:HaTTpuJW0
やっときたー
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f3-BP9Y [122.130.81.163])
垢版 |
2019/04/26(金) 01:01:00.15ID:sEyHiwo90
でもおまえらデスチャ好きだよな

一人も引退するわってやついない
2019/04/26(金) 01:01:07.11ID:1yBVXEqR0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/04/26(金) 01:01:10.84ID:Jiqcf5ae0
407MBはデケーなおいw
2019/04/26(金) 01:01:11.85ID:f+ECaiqa0
ようやくか・・・温泉とかよりまず宿題だな
2019/04/26(金) 01:01:45.43ID:1yBVXEqR0
407MBとは
2019/04/26(金) 01:02:03.82ID:E++SkjMK0
お ま た せ
2019/04/26(金) 01:02:05.81ID:aGJwpe1P0
コウガかわええ
2019/04/26(金) 01:02:38.94ID:HaTTpuJW0
ゲームデータもちょい刻み
2019/04/26(金) 01:02:57.55ID:/iZyI/Se0
2019/04/25 16:35
【メンテナンス延長のお知らせ】
現在、アップデートの進行に想定以上の時間がかかっており、メンテナンスを延長いたします。
終了時刻の予測が難しい状況となっており、20:00頃に再度、進行状況についてご報告いたします。

2019/04/25 19:59
【状況ご報告】
メンテナンス進行状況につきまして、終了時刻は22:00を超える見込みです。
正確な終了時刻は現在も予想が難しく、22:00頃に再度、ご報告させていただきます。
リザの宿題なども考慮し、補填も検討しております。

2019/04/25 22:12
【状況ご報告】
メンテナンス状況につきまして、進行状況をふまえ終了時刻の検討を行っております。
23:00頃に再度、ご報告させていただきます。

2019/04/25 23:09
【状況ご報告】
メンテナンス進行状況につきまして、現在0:00頃終了を目標に進行しております。
※時間は前後する可能性があります。

2019/04/25 23:51
【メンテナンス終了時刻について】
現在、アップデート作業が完了し、最終段階の確認を行っております。
メンテナンス終了時刻は、0:40を予定しております。

2019/04/26 00:45
【メンテナンス延長】
最終確認において一部不具合が見つかり、現在修正を行っております。
下記の通りメンテナンスを延長いたします。
終了時間:4月26日(金) 0:40→1:00 (予定)

2019/04/26 1:00
433MBのデータがふってきた
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6db-5Oev [121.94.146.65])
垢版 |
2019/04/26(金) 01:03:32.69ID:3qKWn5UB0
のりこめー
2019/04/26(金) 01:03:48.93ID:w/n6WDYp0
はいったわ
2019/04/26(金) 01:03:57.82ID:Jiqcf5ae0
人魂がヒュンって消えるの好き
2019/04/26(金) 01:04:30.65ID:f29+c3dM0
おーデータ復旧不可からのサービス終了にならなくてよかったw
あれリアタイで見てた時は笑いも出なかったからなぁ
2019/04/26(金) 01:04:46.71ID:YTkYm0q10
今からリバラビ消化もこなす熱心なのは俺だけでいい
2019/04/26(金) 01:05:10.76ID:eqCXVglQ0
小刻みににデータダウンロードあるなw
2019/04/26(金) 01:05:24.13ID:/iZyI/Se0
+35MB
2019/04/26(金) 01:05:31.23ID:Q7et7i6o0
掌の上に乗ってるのお前らの魂じゃね?
2019/04/26(金) 01:05:43.98ID:Jiqcf5ae0
石計1000個か
2019/04/26(金) 01:06:02.06ID:w/n6WDYp0
取り敢えずリバラビオートを眺めて待つ
2019/04/26(金) 01:07:09.32ID:LanHV5Cw0
更新待ち時間あるからデビランunknown先に消化した方がいいぞ
2019/04/26(金) 01:09:32.89ID:/iZyI/Se0
最初の一体だけ湯気なしで入れられるそうな
2019/04/26(金) 01:11:40.64ID:/iZyI/Se0
いまならけもフレキャラも湯気なしで見られる
2019/04/26(金) 01:11:51.06ID:Jiqcf5ae0
ガネーシャとか温泉に入れようとしても動かなかったり
雪ミクが死にかけてたりで、ワチャワチャ感ありますなぁ。
2019/04/26(金) 01:12:28.41ID:E++SkjMK0
かすみ,ほのかとかコラボ組も入浴出来るんだな
手間かかっててちょっと感心
2019/04/26(金) 01:13:30.33ID:/2ECV72L0
戦士フリーガって風呂入ると褐色の肌が白くなるんだ・・・垢か?
2019/04/26(金) 01:13:30.74ID:7R5MZcpn0
温泉のアンロックすげー高いけど具体的にどんなメリットあんねん
2019/04/26(金) 01:14:36.41ID:AxwShL4c0
unkに勝って一番下に負ける
ちょくちょくありますね
2019/04/26(金) 01:14:38.19ID:sXzvm1Wf0
じせいひワロタ
温泉で釣りしてんじゃねぇよw
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f3-BP9Y [122.130.81.163])
垢版 |
2019/04/26(金) 01:14:53.70ID:sEyHiwo90
フレンズは温泉入ったらケモ耳つけてるだけのコスプレ幼女になるんじゃ・・・
2019/04/26(金) 01:17:49.54ID:/iZyI/Se0
>>312
毛皮なのか着たままや
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f3-BP9Y [122.130.81.163])
垢版 |
2019/04/26(金) 01:18:46.19ID:sEyHiwo90
なんでだよwwww
2019/04/26(金) 01:18:49.60ID:sXzvm1Wf0
ストリートファイター勢は残念だったね…
2019/04/26(金) 01:19:16.67ID:/iZyI/Se0
ルサルカがエッチすぎるのと
ニルティはなぜか湯船に入った方が露出度が下がるという謎仕様
2019/04/26(金) 01:21:20.07ID:Q7et7i6o0
パラス乳首、繰り返す

パラス乳首
2019/04/26(金) 01:21:27.47ID:O5XoONxG0
ヴェルデレトの風呂見てラーメンがちで吹き出した
2019/04/26(金) 01:22:33.77ID:RFQe+wZW0
ミダスが雌の顔で草
2019/04/26(金) 01:23:25.34ID:aGJwpe1P0
無料夜行、チャロン・ウオッチャー・モフモフでわろた、も少しマシなの出したれよ
2019/04/26(金) 01:24:13.80ID:LHOiPrnF0
デメテルでかすぎだろ…
2019/04/26(金) 01:24:16.44ID:/2ECV72L0
キューブモアいつも幼女コスしてるせいで
本体キューブなの忘れてたわ
2019/04/26(金) 01:24:47.77ID:/iZyI/Se0
★3のバフォメット気合い入ったイラストだ
>>317
★5デメテルとか
2019/04/26(金) 01:25:23.47ID:33Urclq00
百鬼夜行マジくだらね
2019/04/26(金) 01:25:36.11ID:DXz8TVW/0
温泉図鑑見たらなんか入手した覚えがないのになんかある
2019/04/26(金) 01:26:15.61ID:RFQe+wZW0
百鬼夜行でドキッたけどフレイだった
お前じゃねぇ!
2019/04/26(金) 01:27:00.68ID:Jiqcf5ae0
夜行は一通りやると1200枚貰えるな。
まぁ面白いもんじゃないけど、地道にやってきゃ誰でも強化できるんなら
割とええんちゃうの
2019/04/26(金) 01:28:50.39ID:FaODRPJ40
あれ、リバラビのコイン増えてる?
Lv4無印の報酬が2100枚になってる
2019/04/26(金) 01:28:56.20ID:8SBzu41O0
お、やっとメンテ終わったのか
フレ30人位INしててビックリだわ
2019/04/26(金) 01:31:04.91ID:HKJEewO40
おい
アイテムの枠がやばいぞ
2019/04/26(金) 01:31:12.95ID:MsUhL6Rk0
おっしゃー温泉や!
https://i.imgur.com/qMgsP5L.jpg
2019/04/26(金) 01:32:06.71ID:MgPqLC8n0
>>331
顔つきがえろいな
2019/04/26(金) 01:32:27.76ID:Q4vxXs6s0
マンモン意外と筋肉質で草
タナおじはなんか顔浮いてね?
とりあえずみんなえっちすぎる
2019/04/26(金) 01:32:49.89ID:2Pl30A2+0
木コウガと柳道士以外完凸しててむりー
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7512-jER+ [220.97.25.54])
垢版 |
2019/04/26(金) 01:32:53.15ID:oD/gkxAn0
>>331
ゴールド分けてくれ
2019/04/26(金) 01:33:11.86ID:O5XoONxG0
ベリト君まっさきに入れたんだけど、
見た目はキズナMAXの子供の姿でボイスが大人だから違和感すげえ
2019/04/26(金) 01:33:41.65ID:eqCXVglQ0
最初の一体入れる前に全部の絵確認できるな
2019/04/26(金) 01:33:50.06ID:O5XoONxG0
猫耳ネヴァン可愛いよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-wnYm [220.220.108.29])
垢版 |
2019/04/26(金) 01:40:32.29ID:tW1/OYYM0
これひょっとして最初の一体以外の湯気払いたかったらそのチャイルドの魔力ゲットしないとダメなんか。キツイなwww
2019/04/26(金) 01:40:35.79ID:/iZyI/Se0
>>312
参考画像
PC版だと右クリックカーソルでチョウチョがとんでそれに目線が追従するんだね
https://i.imgur.com/KKHLBvY.jpg
2019/04/26(金) 01:41:24.66ID:aGJwpe1P0
今から宿題全部こなすと2時過ぎだな。
睡魔との戦いになりそう。
2019/04/26(金) 01:41:33.62ID:eqCXVglQ0
自請姫とかすでに温泉じゃない感
https://i.imgur.com/E2OMaFb.jpg
2019/04/26(金) 01:41:48.09ID:F6hohb6y0
400Mの後の細かいロードは、バグ修正な気がする。
ちなみに俺は何も考えずにフェネックを温泉に入れた。
2019/04/26(金) 01:42:00.56ID:O5XoONxG0
>>312
初代で温泉入ってた時は
かばんちゃんに指摘されるまでは服を着てたよ
2019/04/26(金) 01:42:24.36ID:2Pl30A2+0
うーん、WBボスは呪いをばらまくのかー
2019/04/26(金) 01:42:59.04ID:/NVN+BR00
>>330
アイテムかなり良くなった!
召喚チケットが召喚・強化召喚・装備系・研磨に分かれていれば、ほぼ完璧だったのに!
2019/04/26(金) 01:45:14.63ID:/iZyI/Se0
入浴枠初期3枠
2枠は各100万ゴールド
さらに3枠は各700クリスタル
2019/04/26(金) 01:45:35.14ID:PWCjog/d0
フローラのトロ顔これヤバイなw
https://i.imgur.com/2bwntWn.jpg
2019/04/26(金) 01:47:33.62ID:eeZ6zz7m0
https://i.imgur.com/qSuB2SQ.jpg
ベリトやばいん
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-AYs2 [220.148.222.204])
垢版 |
2019/04/26(金) 01:48:28.65ID:o13KnkTs0
https://i.imgur.com/1q5qjda.jpg
えっろダビ
2019/04/26(金) 01:50:53.00ID:/iZyI/Se0
とりあえず枠解放して並べた
https://i.imgur.com/T5P8vPh.jpg
2019/04/26(金) 01:50:59.58ID:F6hohb6y0
よし!
おやすみ!
https://i.imgur.com/4dBU8E6.jpg
2019/04/26(金) 01:52:19.91ID:7R5MZcpn0
そういえばデビルパスなくなってるな
2019/04/26(金) 01:53:02.36ID:/2ECV72L0
https://imgur.com/a/wkPLDlf

エリザベートって結構おっぱいあったんだな
勝手にカルピスってあだ名付けて正直スマンかった
2019/04/26(金) 01:53:53.10ID:DXz8TVW/0
リバラビの敵なんか硬くなってね?
時間内に倒せなくなった
2019/04/26(金) 01:57:07.44ID:PZY0Zqxh0
ラジウムアンロックした人おる?
2019/04/26(金) 01:57:11.83ID:O5XoONxG0
>>354
お前何歳だよ…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-wnYm [220.220.108.29])
垢版 |
2019/04/26(金) 01:57:18.31ID:tW1/OYYM0
※TVアニメ『けものフレンズ2』コラボの温泉魔力は、百鬼夜行から出現しません。

オー 最初にフェネック入れとくべきだった
2019/04/26(金) 01:59:39.23ID:CZmQcy7Z0
温泉の火ダナ動いてなくない?
2019/04/26(金) 02:00:03.39ID:33Urclq00
うんリバラビ地味に強くなってる気がする
2019/04/26(金) 02:01:27.88ID:AxwShL4c0
とりあえず8人漬けた
寝よ
2019/04/26(金) 02:03:55.08ID:CwFKYPeP0
Nモナ一番に温泉いれたけど微妙だな
視線が上の空なのがいたい
2019/04/26(金) 02:06:53.77ID:65vVOQct0
フレイヤかわいすぎ
2019/04/26(金) 02:07:13.43ID:DXz8TVW/0
俺もNモナ最初にしたけど
言われてるようにフレンズ優先するべきだったか

温泉図鑑見ると
ミク、紅霞、春麗、キャミイはなぜか最初から魔力あるのに
2019/04/26(金) 02:09:00.71ID:/iZyI/Se0
公式にけもフレの画像あったわ
【温泉フレンズプレミアムBOX】
https://help.dc.stairs.co.jp/summon/summon_child_ticket_pack_b_K25U.html
https://help.dc.stairs.co.jp/images/spa_cha_detail/sc406_01_F.png
https://help.dc.stairs.co.jp/images/spa_cha_detail/sc407_01_F.png
https://help.dc.stairs.co.jp/images/spa_cha_detail/sc408_01_F.png
2019/04/26(金) 02:09:30.61ID:/iZyI/Se0
その他
【湯けむりプレミアムBOX】
https://help.dc.stairs.co.jp/summon/summon_child_ticket_pack_a_K25U.html
https://help.dc.stairs.co.jp/images/spa_cha_detail/sc167_01_F.png
https://help.dc.stairs.co.jp/images/spa_cha_detail/sc355_01_F.png
https://help.dc.stairs.co.jp/images/spa_cha_detail/sc124_01_F.png
https://help.dc.stairs.co.jp/images/spa_cha_detail/sc045_01_F.png
https://help.dc.stairs.co.jp/images/spa_cha_detail/sc348_01_F.png
https://help.dc.stairs.co.jp/images/spa_cha_detail/sc349_01_F.png
https://help.dc.stairs.co.jp/images/spa_cha_detail/sc351_01_F.png
https://help.dc.stairs.co.jp/images/spa_cha_detail/sc350_01_F.png
https://help.dc.stairs.co.jp/images/spa_cha_detail/sc044_01_F.png
https://help.dc.stairs.co.jp/images/spa_cha_detail/sc319_02_F.png
2019/04/26(金) 02:09:55.20ID:CZmQcy7Z0
>>359
お知らせに書いてあったね
すんません
2019/04/26(金) 02:10:15.62ID:O5XoONxG0
キューブモア面白いからみんな見て
2019/04/26(金) 02:10:49.25ID:65vVOQct0
キューブ死体だろあれ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-wnYm [220.220.108.29])
垢版 |
2019/04/26(金) 02:14:36.41ID:tW1/OYYM0
リバラビなんも変わってないと思うけど
2019/04/26(金) 02:17:44.93ID:k+EhVLlja
じゃあコラボキャラの湯気取っ払うにはどうすりゃいいのさ
2019/04/26(金) 02:20:36.20ID:hf78AkI+0
夜行って被りあり?
気長にやってたら温泉絵揃うんかな
2019/04/26(金) 02:21:06.22ID:6gjTz1Kap
とりあえず日課と進化ロード終わったし寝よう。詳細は明日や。
2019/04/26(金) 02:23:16.48ID:/iZyI/Se0
>>365
http://livedoor.blogimg.jp/destinychild/imgs/b/e/bea759eb.png
■「温泉フレンズプレミアムBOX」について
「温泉フレンズプレミアムBOX」1個につき、★5温泉魔力1個と最高級提灯1個がセットで獲得できるお得なパッケージです。
■最高級提灯について
最高級提灯は、魔界温泉の百鬼夜行へ入場する際に使用可能なアイテムです。
最高級提灯を使用して百鬼夜行に入場すると、その提灯に対応した属性の★5温泉魔力を必ず1個奪還できます。
※最高級提灯を使用して百鬼夜行に入場した場合、コラボキャラクターの温泉魔力は出現しません。
2019/04/26(金) 02:23:23.16ID:DXz8TVW/0
>>370
そうか?
いつもどおりFullAutoで始めたら
2戦続けて2/3で時間切れで負けたんだ

再起動したら、いつも通りに勝てたからまあいいやってなったけども
2019/04/26(金) 02:24:23.25ID:XvvtO2Rp0
温泉魔力ダブりありとかキツすぎね?
2019/04/26(金) 02:24:24.55ID:eqrFnEas0
>>372
被りあり、友好度の限界突破に使う
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-MJkV [126.243.120.25])
垢版 |
2019/04/26(金) 02:30:14.87ID:FyKixfin0
マアトが大人っぽい
2019/04/26(金) 02:31:24.81ID:tKdCgg2EM
百鬼夜行、ほんま酷いゲームだなこれ
吟味が糞ゴミコンテンツだとこき下ろしてたのを思い出したわ
2019/04/26(金) 02:32:05.02ID:lfPUD8aI0
アライさんとフェネックの温泉魔力って課金しても運が悪かったら手に入らないのか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac9-lY+H [59.137.184.207])
垢版 |
2019/04/26(金) 02:34:53.71ID:uSVfCH950
甦りしフレイの好感度上がりやすいプレゼントスク水で草
2019/04/26(金) 02:35:19.92ID:wjvi4bVO0
ワーウルフちゃんそんな風に縛ってたんか
正直おっきした
2019/04/26(金) 02:47:22.39ID:UnkbYpy20
オハドスポブラえっろ
2019/04/26(金) 02:47:55.90ID:f+ECaiqa0
今後強さだけじゃなくて温泉スキンの有無+動くかどうかまでがキャラの価値に含まれてくるから
下手すると今まで以上に売れるキャラ売れないキャラの濃淡がはっきりしてきそうですな
更に言うとコラボキャラは今後売れない可能性がある
2019/04/26(金) 02:52:48.88ID:FDxKUrsG0
ガチ連打要求されないのはマシだがめんどいのは確かだな
2019/04/26(金) 02:53:41.43ID:vVqDyeted
フレンズBOX4つ買って6個開けたけどアライさんが来てくれない…
更に貢げとおっしゃるのか……
2019/04/26(金) 02:53:43.11ID:/iZyI/Se0
リバラビ5-3はオート周回できるメンバーいないからしらないけど
5-2ならいつも通りオート5周終わった
コイン50%UPあるから今日のリセットまでにやらないと損だね
https://i.imgur.com/hiY63iU.jpg

>2019年4月25日(木)メンテナンス後〜5月16日(木)メンテナンスまで
>・リバースコイン獲得量50%UPキャンペーン開催!
>5月16日(木)メンテンナス後より報酬をリニューアル予定!
2019/04/26(金) 03:02:55.27ID:FDxKUrsG0
紅石の新カルタは光のWBが呪い使いまっせって言ってるのかこれ
一枚だけあってもしょうがないけど
2019/04/26(金) 03:03:31.86ID:r8oiangV0
夜行は温泉に浸からせたい育成目標の☆5キャラ引けたら超ラッキーってことなんかな?
逆に浸からせる気のないキャラアイテムは取っておくべきなのか別の餌にすべきなのか…ようわからんや
2019/04/26(金) 03:04:37.79ID:eqCXVglQ0
キューブスキン無しはどう見ても水死体
2019/04/26(金) 03:11:19.40ID:xHxACMQAa
アイテム欄にある星5百鬼夜行チケみたいの使っていいの?
2019/04/26(金) 03:11:40.97ID:g1oGnb+o0
魔力は基本課金アイテムやん、、、
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-f8cI [126.23.162.215])
垢版 |
2019/04/26(金) 03:21:44.25ID:KXYMYH6u0
図鑑だと目線動かせるのかわいい
2019/04/26(金) 03:21:51.15ID:/iZyI/Se0
デスチャ運営ゴリさん@destiny_gorisan
https://twitter.com/destiny_gorisan/status/1121471983990951936
温泉の姿ですが、スマホ版、PC版とで「少しの差」があります。
チャイルドによっては、タオルが・・・
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/26(金) 03:23:29.00ID:UnkbYpy20
キリヌスまじでえろい
2019/04/26(金) 03:27:32.20ID:HKJEewO40
DMM版の☆3モナやっべぇ
2019/04/26(金) 03:29:04.84ID:f+ECaiqa0
光WBで呪いを使ってくるならワーウルフも一応再利用できるかな
補助はデュランダルとワーウルフは鉄板か
2019/04/26(金) 03:31:36.56ID:r8oiangV0
あ、これ最初の一人目は貴重だったんか
適当に選んでしまった
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da73-7tJi [27.95.28.192])
垢版 |
2019/04/26(金) 03:34:35.66ID:FeYMGPc60
けもの達の湯気払うには課金しないといけないのか!?
2019/04/26(金) 03:35:55.31ID:amVSPoQp0
今からリセマラするなら誰引けば終われますか?
2019/04/26(金) 03:40:29.29ID:HKJEewO40
ストーリーあっさり終わったと思ったら
あんな仕掛けがあるとは
不意打ちだったわ
2019/04/26(金) 03:43:00.64ID:r8oiangV0
提灯もアイテム枠奪ってゆくんか…
カルタも提灯も抱え込みながら☆3デュエルなんて来やがったら枠圧迫で詰みそうだなぁ
2019/04/26(金) 03:43:58.31ID:ehI57pOh0
温泉は女キャラも良いが、非人間とかがコミカルでかわいいな
バアルとかめっちゃくつろいでたりモフモフがおぼれかけてたり面白いわ
2019/04/26(金) 03:45:22.16ID:V8bBWGBF0
今の所乳首が確認できるのはセイレーンだけ?
2019/04/26(金) 03:47:24.88ID:XmkLXsJX0
>>404
kwsk
2019/04/26(金) 03:52:06.21ID:dLj00QDr0
とりあえず初期温泉8枠解放してみたけど2100クリは結構な出費だった
プレゼントもスキンも持ってないしやる正直意味あったんかな・・・
2019/04/26(金) 03:53:34.13ID:qRbJCjUa0
うほーおっぱいおっぱい
https://i.imgur.com/oPUpyWN.jpg
即湯気消せるの最初の一人目だけなのか
レックロなんか選ぶんじゃなかったぜ
2019/04/26(金) 03:56:25.93ID:L5rGFkD4d
レックロも乳首見える?
2019/04/26(金) 03:57:46.14ID:HKJEewO40
>>406
封印されてる温泉の開放が早くなる+コインも貯まるから
最初に全部やっちゃうのはいい判断だと思うよ
2019/04/26(金) 03:58:46.41ID:ktHyrhJD0
紅蓮デメの爆乳がいいかんじ
2019/04/26(金) 03:58:48.51ID:r8oiangV0
効能によって何か違いはあるんだろうか
最初の温泉だけ効能なしって書かれてるのが気になって最大拡張するか悩む
2019/04/26(金) 03:58:49.73ID:HKJEewO40
雪ミクとか温泉ボイスあるのに
スキンがないせいで無かったことにされてるんだな
でもスキンなしならプレゼントの効果最初からあるのかな…
うーん
2019/04/26(金) 04:04:36.70ID:HKJEewO40
>>400
今やるならサーバル、フェネック、アライしか出ないガチャしかまともなガチャはないから
その中で好みのが出るまでリセマラじゃないかなぁ
弱くはないけど人権クラスでもない
2019/04/26(金) 04:04:45.79ID:FDxKUrsG0
プレゼントアイテムも枠使うんかい
2019/04/26(金) 04:05:04.86ID:qRbJCjUa0
>>408
見えないよ
てか百鬼夜行にもドキ演出あるのな
いきなりメイが出てきてビックリした
2019/04/26(金) 04:10:35.86ID:vEWBu1aQ0
え!?結局昨日中にメンテ終わったのかよ
デイリー逃したわ
2019/04/26(金) 04:11:22.35ID:HhXkfoyJ0
https://i.imgur.com/mnBxYZ7.png
https://i.imgur.com/h1xlUNG.png

DMM版限定だろうけど ちょうちょの位置を固定して目線を好きな方向いたままに出来るから
アヘ顔をいつでも堪能できるぞ諸君!ちょうちょが消えても目線はそのままになるぞ!
2019/04/26(金) 04:19:42.73ID:Fd5WRatW0
けもフレコラボの温泉魔力は
百鬼夜行から出ないと書いてあるけど
今回のショップでパック買わないと
入手方法ないってこと?

それもひでーな
2019/04/26(金) 04:21:50.05ID:r8oiangV0
>>415
うちはドキドキ演出すらなく木コウガ出てきてビックリした
初回は☆5確定ってわけでも無いよね?
2019/04/26(金) 04:22:44.54ID:MQj/0fwy0
温泉商店の曲好き
2019/04/26(金) 04:23:33.31ID:HKJEewO40
ショップのパッケージ全部買って偏っちゃったら悲惨だよね
最大12個まで取れるとはいえ…
2019/04/26(金) 04:31:00.69ID:PqRTCjMmd
>>419
うちは一瞬演出映ったんだけどな
ちなルイン
2019/04/26(金) 04:35:09.07ID:8FNZG6LB0
※最高級提灯からは、コラボキャラクターの温泉魔力は出現しません。



ひでーな、これ
2019/04/26(金) 04:37:38.14ID:MzpHi8c70
チュートリアルとばしちったから温泉でサイズ変更のやり方わからんわ…
2019/04/26(金) 04:39:39.44ID:qRbJCjUa0
>>419
どうなんだろ?こっちも初回でメティス来た
てか鬼火が出た時の!マークの数でわかるな
3回目でバベル来たけど!マークが3つ出た
2019/04/26(金) 04:40:28.03ID:r8oiangV0
>>422
一瞬かー
ガチャやカルタなら必ずドキドキ演出経由するんだし、もしかしたらタップとかで演出カットされちゃったんかもなぁ

初回提灯2体目ひょっこりで見分けつかんかったけど!!マークがいつもと違ったり大きめの霊体だったりの期待度アップ演出みたいのあるんかなぁ?
2019/04/26(金) 04:42:38.82ID:r8oiangV0
>>425
おお
!!!があるんだね
2体目だったんで気付かんかったけど!!は☆4ぽいね
2019/04/26(金) 04:50:20.32ID:ErqhE5krd
また重てーな
2019/04/26(金) 04:50:26.61ID:eqCXVglQ0
>>424
キャラを長押し
2019/04/26(金) 04:53:48.55ID:f+ECaiqa0
編集の仕方とかもちゃんとヘルプにデカデカと書いてあるのに日本語読めないのかな?
2019/04/26(金) 05:00:58.16ID:qRbJCjUa0
>>426
PCでやってるけど演出はちゃんとされたよ
携帯の重さ具合とか分からんが、重いし連打しなきゃで
時間差でタップ入力されてカットされたとか?
2019/04/26(金) 05:06:23.39ID:8SBzu41O0
初めから持ってる火使ったら!!!からほのか出てきた
2019/04/26(金) 05:11:31.22ID:pMNHzBTM0
クババとかいうババアめっちゃ好みなんだけど俺だけ?
2019/04/26(金) 05:13:26.66ID:rnHrFAh80
拮抗縛りワーウルフよく許可おりたなこれ
しっかしやっぱデスチャはこうでなくちゃ
2019/04/26(金) 05:13:26.72ID:P65NZOos0
5/2からランブルチャレンジっつってけど、リスト5人全員制覇は入れてくれるなよ?今のデビランでこの条件はキツイ
2019/04/26(金) 05:18:17.81ID:HKJEewO40
11時間温泉に浸かり続けるって冷静に考えるとやべぇ
悪魔の所業だわ
2019/04/26(金) 05:25:37.25ID:EQbN+USg0
>>436
確かに!w
朝から笑わしてくれてありがとう
2019/04/26(金) 05:42:29.80ID:PWCjog/d0
携帯ですらこれなのにDMM版そんなスゴいのか★3モナ…
https://i.imgur.com/lzcRgDc.jpg
2019/04/26(金) 05:50:09.83ID:rnHrFAh80
温泉をクリでアンロックした猛者はまだいないのか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76dc-D0py [153.221.44.38])
垢版 |
2019/04/26(金) 05:55:25.13ID:oJUdEEKU0
含鉄泉はクリで開放したわ。3枠拡張はゴールド。さらに3枠は700クリ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76dc-D0py [153.221.44.38])
垢版 |
2019/04/26(金) 05:56:54.80ID:oJUdEEKU0
いや2枠ゴールドだったかな
2019/04/26(金) 06:01:34.08ID:7R5MZcpn0
>>441
温泉の効能って意味があるものだった?
2019/04/26(金) 06:04:21.04ID:/9I21BLX0
錬成陣コスのヒキが酷くて萎える、、、
https://dotup.org/uploda/dotup.org1831500.jpg
次の錬成陣でもオルガこねーし、オルガコス無理だなコリャ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1831502.jpg
2019/04/26(金) 06:05:19.21ID:GkMmuyiBM
格安simに400MB はきつすぎんよー。どっかでwifi探さないと帰るまでできん。。
2019/04/26(金) 06:09:39.20ID:oN6V6rFld
温泉のクソゲー考えた奴はあれ面白いと思ったのか?
クリ消費でいいからスキップさせろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76dc-D0py [153.221.44.38])
垢版 |
2019/04/26(金) 06:11:50.36ID:oJUdEEKU0
>>442
意味なさそう。クリ割って入浴即時完了させてみたけど、普通に100コインもらっておしまい
2019/04/26(金) 06:12:09.32ID:rnHrFAh80
>>440
じゃあ、やっぱ初期温泉をクリで枠拡張したほうが効率はよさそうやな
あんがと
2019/04/26(金) 06:24:47.17ID:IU8+dTakp
>>404
スマホ版でも なんと乳首まで描かれてるキャラいたよ




マンモン
2019/04/26(金) 06:31:00.46ID:7R5MZcpn0
>>446
ありがとう
単純に入浴枠が増えて11時間周期でもらえるコインが枠数分だけ増えていく仕様かー
2019/04/26(金) 06:42:18.62ID:tML+vPdQ0
ちくびはSキャラになるとショタになるあの子もかかれてた(名前忘れる)
2019/04/26(金) 06:55:15.86ID:HNH3EE+e0
温泉は観賞用コンテンツとしか見てないから枠が増えるだけで価値がある
でも温泉魔力ダブリはやめてほしいわ
2019/04/26(金) 06:58:14.23ID:Y2tEPTv40
けもフレコンプ勢はBOX=>温泉のチュートリアルの順がマストっぽい?
2019/04/26(金) 07:03:04.21ID:rnHrFAh80
課金したのに取れない人も出る仕様とかまじ理解できん(けもふれ魔力
2019/04/26(金) 07:04:37.14ID:qRbJCjUa0
なんかエロイ
https://i.imgur.com/cRGqwU9.jpg
2019/04/26(金) 07:08:32.50ID:Qdpzbsora
温泉の画面をホームにできないのかな?
てかできるようにしろw
2019/04/26(金) 07:12:03.71ID:lfPUD8aI0
普通のゲームだったらコラボの温泉魔力なんて3キャラ分配布になってるわ
100歩譲って課金にしても何を考えたらランダムにしようって発想が出てくるのか
2019/04/26(金) 07:16:07.87ID:hf78AkI+0
温泉育成は本気でやるなら果てしないなw
エンドコンテンツ的位置づけなら気楽にやれるわ
2019/04/26(金) 07:16:52.35ID:agbu/l3R0
メンテ開けてたか
で、日課やら連続ログインやら切れたわけだが保障は?
2019/04/26(金) 07:19:46.14ID:PWCjog/d0
店でデメテルが好きなネックレス売ってたから与えてみたけどなかなか上がらないもんだね
https://i.imgur.com/pvbl8to.jpg
2019/04/26(金) 07:24:17.79ID:sWAlij9fr
2日分の宿題終えて寝不足…
メンテ直後、けもフレガチャから唯一いなかったフェネックが10連で出て一安心
温泉はまだ触れてない…
2019/04/26(金) 07:26:54.94ID:Y2tEPTv40
うわー、どれもいい!
しかしお尻派キャラはバストアップではやや不利だな。
2019/04/26(金) 07:30:05.21ID:tML+vPdQ0
期待してたけど本当に温泉入ってるキャラクターを見るだけなんだね
チョウチョで首動かすだけ
2019/04/26(金) 07:32:58.90ID:nNsgkhmQa
モナならモナの魔力じゃなきゃ湯気取れないの?
星3のやつしか手に入らんぞ
2019/04/26(金) 07:34:45.42ID:agbu/l3R0
まさかの保障なしかい
言及すらないとはほんと終わってんなこの運営
2019/04/26(金) 07:41:46.10ID:YEeL7iYY0
>リザの宿題なども考慮し、補填も検討しております。

ちゃんと読もうか。まぁ検討だから確実ではないがやってくれるでしょ
2019/04/26(金) 07:51:02.92ID:f+ECaiqa0
延長した分さらに800石追加で振り込まれたからいいじゃない
まぁ延長した分の時間まるまる寝てぴったりに起きたから問題なかった
宿題終わらせた勢は800石をプレゼントされた形になってウマウマっすわ
2019/04/26(金) 07:58:49.40ID:8pxcP0XOd
金曜夜中1時にメンテ開けて保証は全員コースだったらニートしか得しないな
馬鹿じゃないの
2019/04/26(金) 08:07:59.96ID:XMt+Rn0mp
これキャラごとのプレゼントの好みってどうやって見分けるの?
あげてみるまで分からない?
2019/04/26(金) 08:10:29.12ID:GkMmuyiBM
チャイルドの画面で、ステータスの並び替えした時に一番左にパーティーに入ってるチャイルドがバラバラに並ぶ仕様直してくれんかなぁ。
それともなんか方法があるの?
2019/04/26(金) 08:13:08.87ID:ScWydxmt0
>>468
図鑑
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-C1HB [14.10.1.96])
垢版 |
2019/04/26(金) 08:14:39.66ID:pwK08kjY0
ただでさえ星5が重ならんのに集金ランダム風呂まで実装とか超クソゲーだな
さっさと他ゲーに引越しますわ
2019/04/26(金) 08:18:11.46ID:gcztYKJdr
>>433
この年齢層でこのボディってのは貴重だと思うます。良いよね!
2019/04/26(金) 08:18:19.89ID:xtZDt0jca
>>467
ほんこれ。
普通に今日の4時開始にすりゃいいのに。
デイリー、リバラビ、無料ガチャ(通常、温泉)、スゴロク。
受け取った人とそうでない人の差が出る不満が出るって気付かないのかな?

ホント運営変えて欲しい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-PxI6 [49.104.26.210])
垢版 |
2019/04/26(金) 08:18:29.97ID:UF1A3jA7d
>>471
また明日ー
2019/04/26(金) 08:20:09.47ID:JNoQclala
これアングラみたいに風呂アイテム入手できる場所ないと全然レベル上がらないのでは?
2019/04/26(金) 08:23:32.94ID:kNG/mogr0
レベルマックスまで行くと相当ステータス上がりそうなんかなこれ
とりあえず運営からの2つを上げてレベル上げたらそこそこ上がったけど
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-N69X [126.208.156.72])
垢版 |
2019/04/26(金) 08:24:17.31ID:VpkCKSDer
頑張らなかった奴らがケチ付けてて草
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-LxIV [49.98.162.192])
垢版 |
2019/04/26(金) 08:25:34.34ID:plztsnEOd
ショタになるのってヘラクレスか?
ノーマルので笑ったわ阿部寛かよ
2019/04/26(金) 08:28:14.21ID:6TQsW2MHa
結局メンテ何時に終わったんや?
昨日は入れんから連続ログインもらえんかったわ
2019/04/26(金) 08:28:54.27ID:gcztYKJdr
>>478
ベリトだと思う
2019/04/26(金) 08:30:30.50ID:gcztYKJdr
ところで主人公の温泉グラは実装むりですかね
2019/04/26(金) 08:31:58.05ID:8pxcP0XOd
>>477
お前みたいなニートとは違うんだよ
とでも言ってやれば満足か?
2019/04/26(金) 08:34:22.75ID:6/VM4xY90
アライさんが何上げてもバツだから図鑑確認したら好みのプレゼントが何も書いてないのは一体
2019/04/26(金) 08:36:21.29ID:6TQsW2MHa
い、いらねえw
https://i.imgur.com/344PiBI.jpg
2019/04/26(金) 08:38:29.38ID:FDxKUrsG0
近々ほしいキャラが追加されるってとき以外提灯ためとく必要なさそうだ
2019/04/26(金) 08:41:12.29ID:tML+vPdQ0
これ時間が経ったら勝手に風呂あがるの? 次同じキャラ風呂に入れるときまたモヤがかかる?
2019/04/26(金) 08:43:03.87ID:60fhNr76p
バートリーカルタ難民は今回の赤石ガチャ引いた方がいいんか?
2019/04/26(金) 08:43:34.63ID:HsfV8gzi0
もしかしてメンテ延長で星5が一回だけ出やすくなってるのか?
単発で星5とか10連で当ててる人結構いたから単発で回したら一発目で星5出た
2019/04/26(金) 08:46:09.80ID:33Urclq00
装備召喚
全アイテムだわークソだわー
2019/04/26(金) 08:48:10.11ID:Rix8FQ5Y0
これ湯気払うのって見た目以外にメリット無いのな
性能よりキャラで選べばよかったぜ
2019/04/26(金) 08:48:34.33ID:tML+vPdQ0
>>478
ヘラクレスのショタはショックだった
入れたら一気に老化・・・スキンの入浴作ってくれよー
手に入れるのに一手間いるんだからさ
2019/04/26(金) 08:50:37.58ID:6TQsW2MHa
私たちプラネットパーティー!
を風呂に沈めた
みんなやりそう
2019/04/26(金) 08:51:01.05ID:7R5MZcpn0
湯気とるとプレゼントの効果が上がるから1キャラ目は大事だぞ
2019/04/26(金) 08:52:31.64ID:XMt+Rn0mp
>>470
温泉図鑑ですね
ありがとうございます
2019/04/26(金) 08:53:54.91ID:qRbJCjUa0
>>486
魔力注入したキャラは温泉出入りしてもモヤは消えたままだよ
選択画面時のキャラのモヤも取れるし
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-LxIV [49.98.162.192])
垢版 |
2019/04/26(金) 08:55:15.22ID:plztsnEOd
>>479
AM1:00頃
2019/04/26(金) 08:59:11.12ID:BEAyYT6B0
コラボキャラとかこれから先見た目が変わるアプデで関わり持てないし
見た目重視のデスチャじゃずっと排除されるだろうな
2019/04/26(金) 09:03:18.23ID:gcztYKJdr
>>497
見た目重視ならデッド&アライブ?のキャラは
2019/04/26(金) 09:03:22.06ID:XMt+Rn0mp
ミク関係が全滅なのはどうにかならないのですか?
ミク風呂を見たかったのに
2019/04/26(金) 09:03:38.63ID:JNoQclala
最初は各属性1キャラずつ選べるくらいしてもよかったと思う
あとシンプルに風呂入るだけで好感度上がるじゃ駄目だったのか?
2019/04/26(金) 09:04:17.44ID:Y2tEPTv40
氷龍と炎龍の2Dとヌルヌルの差は一体?
2019/04/26(金) 09:10:39.33ID:AxwShL4c0
とりあえず提灯ぜんぶつかったらベスとニルティでた
2019/04/26(金) 09:11:47.51ID:JNoQclala
今後新キャラ出る度に新キャラ+風呂スキンセットを7000円とかで売ってくると予想
もちろんランダム
サービス終了しないといいね
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-LxIV [49.98.162.192])
垢版 |
2019/04/26(金) 09:12:32.41ID:plztsnEOd
>>499
いっそのことミクダヨーでもいいから
グラ欲しい
2019/04/26(金) 09:15:50.12ID:/Z8vh/BH0
>>487
デビラン以外なら別のカルタでいい感
デビラン縛り消してほしいわ
https://i.imgur.com/M5oaanB.jpg
2019/04/26(金) 09:22:21.05ID:tML+vPdQ0
コインが壊滅的にないんだがどうやって稼げばいいの
2019/04/26(金) 09:27:16.52ID:lfPUD8aI0
このシステムだと好きなキャラ選択して湯気晴らせるようにもしてくれないと困るな
コインの要求数がめちゃくちゃ多いとか数ヶ月に1回とかでも良いから
リバラビのコスなんかもそうだけどランダム要素が多すぎる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da74-weA+ [219.117.96.134])
垢版 |
2019/04/26(金) 09:32:19.95ID:RIaIr2et0
>>506
デビランみたいに毎日コツコツやれって事なんだろうが無料1回なのにコイン少ないし火の玉1体しか出ないとかある糞仕様
2019/04/26(金) 09:34:42.97ID:QLpFEMrAd
ブラゲ時代の釣りゲーみたいやな
2019/04/26(金) 09:35:46.34ID:lfPUD8aI0
>>506
コインは入浴完了したときにどれくらい手に入るかだな
全部開放する頃には結構貰えるんじゃないかと思ってるけど
2019/04/26(金) 09:44:53.21ID:60fhNr76p
>>505
裏山
2019/04/26(金) 09:45:07.87ID:FDxKUrsG0
人数分入浴回数加算されるならラジウム泉の420回までたいしてかからんぞ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e5-4AaA [220.219.186.130])
垢版 |
2019/04/26(金) 09:49:11.21ID:3ZvJ07+c0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://igoreno.wolmerica.com/599151592707/35c85
2019/04/26(金) 09:52:03.54ID:dLvWPaVEd
コインを手に入れるための提灯を手に入れるためにコインが必要なのかこれ

コイン枯渇したら無料でなんとか頑張るしかないのかね
イベント景品や運営からたまにくれるのかもしれんけど
2019/04/26(金) 09:57:30.16ID:gcztYKJdr
バベルさんキャラ変わりすぎ問題
2019/04/26(金) 10:06:39.52ID:MhApb0lVp
>>491
俺もモアスキン変えたら女の子になると思ったのに…
2019/04/26(金) 10:10:20.14ID:FD3Ef+czM
>>469
各パーティー採用順になってないか?
2019/04/26(金) 10:16:02.39ID:33Urclq00
有り余るオニキスやゲーム内の金でぼった値でもいいから提灯とプレゼント買わせてくれりゃいいのに
コンテンツ毎にその専用アイテムでしかダメってさー
2019/04/26(金) 10:17:05.62ID:2Pl30A2+0
オニキスはデビパスで使って育成素材に替えるんやで
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-wnYm [220.220.108.29])
垢版 |
2019/04/26(金) 10:18:33.97ID:tW1/OYYM0
ありあまるランブルコインとオニキスの使い道がほぼないからな。
特にランブルコインなんてかるた育成用装備買うくらいしか
2019/04/26(金) 10:19:37.01ID:3mS/ImZw0
イナンナ可愛くねぇ?マブいぜ
2019/04/26(金) 10:22:02.90ID:YTkYm0q10
ニコル漬けたら幼くなってしもうた
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-4AaA [124.213.172.194])
垢版 |
2019/04/26(金) 10:22:44.06ID:JsVKdvzP0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://igoreno.wolmerica.com/94290551713/42031a
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-wTu9 [121.117.166.55])
垢版 |
2019/04/26(金) 10:28:48.84ID:O+ofQrt20
入浴即完了させたら100コインだったから、
8枠開放の温泉1つで一回の800コイン。
4つの温泉を開放すれば、11時間で3200コインじゃない?
2019/04/26(金) 10:34:16.91ID:tML+vPdQ0
>>516
温泉入れたときの変わり果てた姿……だれや>>521
2019/04/26(金) 10:37:36.11ID:f+ECaiqa0
キューブモアとグルーミーモアはスキン間違えてるよな・・・
2019/04/26(金) 10:37:42.84ID:tML+vPdQ0
521はまちがえた
2019/04/26(金) 10:43:46.44ID:2Pl30A2+0
240クリで100コインにしかならないならプレゼント品をクリで買うにも1つ240*16=3840クリ
さっきハート付きを上げで1→3となったけど、このコスパだと温泉には課金するなと言っているようなもんだなw
2019/04/26(金) 10:44:10.87ID:kHjipzxl0
フローラちゃん専用浴場を造るぜ!俺はよぉ!
フローラちゃんをすこれ!
2019/04/26(金) 10:46:48.43ID:2Pl30A2+0
あ、間違えた
Lv1→Lv4だな
2019/04/26(金) 10:50:59.18ID:2Pl30A2+0
イベ限定キャラには好みのアイテムがないのな
冷遇されてて可哀想w
2019/04/26(金) 10:57:02.03ID:2Pl30A2+0
温泉を4つとも解放して1日にプレゼント4つ買えるペースか
デビラン要員を育成するかイベント要員を育成するか選ばんとあかんね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-N69X [126.208.156.72])
垢版 |
2019/04/26(金) 11:03:47.06ID:VpkCKSDer
>>482
1時やぞ
可能だろ
2019/04/26(金) 11:09:25.07ID:YTkYm0q10
もしもし林檎さんですか
デメテルの胸の突起が確認できるんですがはいよろしくお願いします
2019/04/26(金) 11:15:07.49ID:ZEafDS/e0
魔力ダブると好感度上限が伸びるけど
同時に2個入手すると重ならずに片方消えるっぽい
2019/04/26(金) 11:17:45.92ID:H0qTAAXPp
>>535
それは誰がなんと言おうと不具合だ!早急に修正して!
2019/04/26(金) 11:19:27.82ID:2Pl30A2+0
2個入手すると+5
3個で+10、4個で…
やで
2019/04/26(金) 11:47:12.41ID:f+ECaiqa0
>>537
4個で・・・とんでもねぇ事が起こるってぇのか・・・!
2019/04/26(金) 11:57:08.63ID:7+Is3kmS0
けもフレイベで始めて、アライさん現在3凸でせめて4まで凸したかったが
フェネックもサーバルもフル凸になってしまってもう追えん・・・
温泉で補っていくしかないか
2019/04/26(金) 12:07:58.82ID:gzOEAFdK0
>>529
いきなりフローラの湯気取り来たぞ
2019/04/26(金) 12:10:07.11ID:f+ECaiqa0
今開放できる分を全て石で開放すると16500か
最初から温泉コインの回収効率を上げるための初期投資としても11000円分はちょっと高いな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jER+ [1.75.1.100])
垢版 |
2019/04/26(金) 12:13:09.59ID:iF7vJF4rd
7000クリの分だけでも解放しておくべきか?このペースだと450回入浴は気が遠くなる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-wnYm [220.220.108.29])
垢版 |
2019/04/26(金) 12:14:49.76ID:tW1/OYYM0
まぁ気の長い話なんだしのんびり拡張していこう
2019/04/26(金) 12:15:37.26ID:WV/PsgnTd
>>539
一応凸救済はあるんだから諦めるな、そして無茶すんなよ
2019/04/26(金) 12:17:20.80ID:Bcv6iaEza
ていうか、温泉に何時間浸かってんだよ
ふにゃふにゃのばばあになるぞ
2019/04/26(金) 12:19:44.95ID:XMt+Rn0mp
>>539
転生館というのもあるにはあるけどコラボ組ならば恒常キャラが余り出すのは1年くらい後になるだろうな
コラボキャラは再登場しないから今引くか1年後に転生館に賭けるかだね

引くしかないっしょ
2019/04/26(金) 12:27:34.62ID:kHjipzxl0
>>540
フローラ?ちゃんをつけろ!このボケ
2019/04/26(金) 12:27:49.75ID:J2UgEE6k0
ストーリークリアで贈られてきた☆5チケ
贈り人とメッセージにホロッとした

開封したらアバドン
泣いた
2019/04/26(金) 12:28:45.99ID:f+ECaiqa0
ここにも糧となってしまった者が・・・
2019/04/26(金) 12:29:45.26ID:GnHCBz8ta
これキャラ完凸しても温泉漬けなきゃ最大の強さにはなりませんよーって事だよね
クソ
2019/04/26(金) 12:31:49.64ID:2Pl30A2+0
Live2D化したときの担当者の癖なのか
首が細すぎ後頭部から生えすぎなのがおおいなw
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd89-nTzR [110.66.222.22])
垢版 |
2019/04/26(金) 12:33:34.56ID:YBVu0dza0
温泉のグラとかはめっちゃ頑張ってるけど
コラボキャラの湯気といい鬼畜仕様過ぎるな…
百鬼夜行では出なくてもせめて個別専用アイテムじゃなくコラボキャラ専用アイテムにすりゃ良かったのに
自分も気づかづ最初のキャラコラボキャラじゃないのにしちゃったよ
しかも温泉入っただけじゃ全くステータス上がらないとか予想外過ぎる
2019/04/26(金) 12:33:45.93ID:swDskraiM
>>535
あぁやっぱそうなのか
2019/04/26(金) 12:35:18.09ID:swDskraiM
温泉で時間立てば湯気は取れるんだろ?
凸はできないってだけだよな?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-PxI6 [49.104.26.210])
垢版 |
2019/04/26(金) 12:39:56.36ID:UF1A3jA7d
昨日は0:40で延長されてギブアップした
早く帰って温泉したい♨
2019/04/26(金) 12:41:23.18ID:2Pl30A2+0
Lv4まで上がった時の上昇値から予測するに
高感度がLv50まで上がったときの上昇幅は無凸から完凸になる間に上がる幅よりちょっと大きいぐらいだな
HPが増えないから無凸と完凸の戦力差ほどの差はないかもしれないけど
当面その人が何に特化させるかで勢力図が大きく変わりそう
下克上もありえそう
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-wnYm [220.220.108.29])
垢版 |
2019/04/26(金) 12:45:40.22ID:tW1/OYYM0
>>556
レベル6になったときかな?HPもクリティカルも増えたぞ
2019/04/26(金) 12:47:04.21ID:BoDenI4l0
うほほw湯気無しで入れる巨乳キャラが増えてきたぜ
https://i.imgur.com/mvfVCWd.jpg
>>554
キャラ毎の温泉魔力を手に入れなきゃ湯気は取れないぞ
目当てのキャラの魔力が手に入るかは運だぞ
2019/04/26(金) 12:47:06.17ID:2Pl30A2+0
次のWBを見据えてサターンとマーズにプレゼントあげたけど
その次のイベを見据えてコインを貯めるか
ネプとかコウガに振るというのもありかもなぁ
2019/04/26(金) 12:48:08.36ID:SK18DSJC0
つまりどこでも編成入りする木バトやNモナ辺りが安牌では
2019/04/26(金) 12:49:00.48ID:f+ECaiqa0
探検みたいに1箇所開放されるごとに収容人数が8人ずつ増えるという事で良いんだよね

であれば全部のスロットをMAXまで開けて茹でておけば4箇所目の420回は23日目で届く
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-wnYm [220.220.108.29])
垢版 |
2019/04/26(金) 12:49:16.56ID:tW1/OYYM0
HP少なくて狙われがちなディーラーでどこでも使えるやつ、
つまりニコルか火バトあたりがいいんじゃないかな。
2019/04/26(金) 12:49:27.36ID:2Pl30A2+0
>>557
あ、ほんとだ
うちのLv4のマーズやサターンはHP/クリティカルふえてないけど
Lv7のコウガは全部増えてる
増加の仕方は変則的なのね
2019/04/26(金) 12:51:14.94ID:f+ECaiqa0
11時間ローテーションだから23日じゃなくて12、3日で行けるか
2019/04/26(金) 12:55:43.89ID:6gjTz1Kap
おいおい女なのにバスタオルなしで胸モロ出しとかりんご審査大丈夫か?
https://i.imgur.com/Hf2aqn0.jpg
2019/04/26(金) 12:56:15.90ID:HKJEewO40
物凄いコツコツ系コンテンツだな
2019/04/26(金) 12:58:28.47ID:FDxKUrsG0
入浴残り時間確認するのに
魔界温泉→該当の温泉→入場→入浴管理
と潜って行かなきゃいけないの地味にめんどい

ショートカットかなんか一覧表示とかくれ
2019/04/26(金) 12:58:40.29ID:2Pl30A2+0
11時間ローテとかゲームに生活を合わせないと無理だから
実質12時間ローテだな
2019/04/26(金) 13:00:26.85ID:6gjTz1Kap
新しいカルタさ、呪いの回避率とかデビランの対パトラ対策しかないの誰が引くんだよ

と思ってたけどまさか次の光ワールドボスってパトラなんじゃ
2019/04/26(金) 13:04:43.88ID:JZH8Z/Mia
風呂アイテムの入手手段どうするんだろ
ショップだけじゃ到底足りないよ
2019/04/26(金) 13:04:53.58ID:f+ECaiqa0
>>568
午前中のどこかのタイミングと午後のどこかのタイミングを11時間ローテさせたとき
午前午後どちらも必ずデスチャを起動できるっていうタイミングを見計らうしかないね

自分の場合は9時半と21時半を±1時間でやるって感じ
2019/04/26(金) 13:08:08.96ID:2Pl30A2+0
半分の時間設定とかがないと、何かでできなかったときにまるまる半日分の育成がとぶことになるな…
大きく時間がずれたら立て直せないだろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd89-nTzR [110.66.222.22])
垢版 |
2019/04/26(金) 13:09:31.45ID:YBVu0dza0
温泉図鑑のどこに好みのアイテム載ってるかよくわからん
2019/04/26(金) 13:20:55.95ID:f+ECaiqa0
今後はガチャに新キャラが追加されるたびに温泉スキン箱みたいなのも同時に出るって事だよね

1ヶ月間の課金密度が上がってきてオラもうバテそう
2019/04/26(金) 13:22:03.22ID:jLtOX+RP0
>>568
1時間の遊びを持たせておくのは地味に重要
ぶっちゃけきっちり12時間にされたらどんどん時間がずれていっていずれできなくなるタイミングが来る
12時間や24時間の設定にするのはマジで無能
2019/04/26(金) 13:23:43.66ID:YEeL7iYY0
>>573
図鑑でチャイルド選んだら左上に表示されてない?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-wnYm [220.220.108.29])
垢版 |
2019/04/26(金) 13:24:20.81ID:tW1/OYYM0
ああ、プレゼント渡した時の変なマークでたのは好みか好みじゃないかってことか。
2019/04/26(金) 13:26:08.13ID:7+Is3kmS0
>>544>>546
ありがとう、やっぱ転生館もそんだけ時間かかるか・・・
追いかけからのわくわくで完凸済みフェネック。
うーん、無茶はしないようにします・・・せっかくなのでデスチャのキャラも愛でていこうかと
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd89-nTzR [110.66.222.22])
垢版 |
2019/04/26(金) 13:28:13.86ID:YBVu0dza0
>>576
iOSだけど特に何も出てないな
アイテム今は何にも持ってないから保持してるアイテム内に好みのがあると表示されるとかなのかな
2019/04/26(金) 13:28:26.70ID:hY/J8FLQM
アルテミス、イナンナ、モリーユ、ネヴァン完凸とエリザベス無凸
WBに向けてどれを最優先で★6にすべき?
2019/04/26(金) 13:32:24.64ID:YEeL7iYY0
>>579
ごめんなさい、1つでもプレゼントすることが表示フラグなのかな?
プレゼントしてないチャイルドだと確かに何も表示されてなかった…
2019/04/26(金) 13:32:57.28ID:6gjTz1Kap
>>579
温泉浸かってるやつ?もしくは浸かったことあるやつだけっぽい。
https://i.imgur.com/12SDGPB.jpg
2019/04/26(金) 13:34:20.44ID:6gjTz1Kap
いや嘘ついた。星5はみんな見えてるわ。
2019/04/26(金) 13:34:38.98ID:Aciz2RF+0
最高提灯出たが高くて買えんわなw
https://i.imgur.com/EHCv8Jp.jpg
2019/04/26(金) 13:41:14.21ID:YEeL7iYY0
コラボとか★4以下のが表示されないのね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd89-nTzR [110.66.222.22])
垢版 |
2019/04/26(金) 13:42:57.86ID:YBVu0dza0
>>581
>>582
もう一回見たいけど一度プレゼントと上げて湯気取っ払ったキャラでも表示されてない
なんかよくわからんけど面倒な仕様だなw
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-ZQWL [49.98.11.143])
垢版 |
2019/04/26(金) 13:44:26.35ID:RSDrzBMId
温泉でネプチューンと生命連結してえだな〜
2019/04/26(金) 13:45:18.72ID:f+ECaiqa0
>>586
プレゼントの好みがあるのは星5だけ
2019/04/26(金) 13:51:44.12ID:De3OMHz30
温泉のミニゲームにまで文句言う奴ってゲーム向いてなさそう
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd89-nTzR [110.66.222.22])
垢版 |
2019/04/26(金) 13:53:46.69ID:YBVu0dza0
>>588
そういうことなのか
星5キャラのほう全然見てなかったから分からなかったよ
ありがとう

提灯とか好みとかコラボは湯気取れないとか星少ないキャラを使いやすくって意図なんだろうけど
何が何でも最強ステータス狙ってる人にはかなりキツイ仕様だなあ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-wnYm [220.220.108.29])
垢版 |
2019/04/26(金) 13:57:54.20ID:tW1/OYYM0
なにがなんでもの人は湯気はれてなくても貢ぎまくるんだろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f3-BP9Y [122.130.81.163])
垢版 |
2019/04/26(金) 14:01:25.80ID:sEyHiwo90
文句はないが♂キャラまでエロくなるのは如何なものかと
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-wBkh [126.233.112.233])
垢版 |
2019/04/26(金) 14:02:47.38ID:3K4H/sBip
>>580
完凸してるならエリザベス?
エリザベートしかいないでしょ(笑)
2019/04/26(金) 14:03:18.44ID:q4AXJq1I0
いままでの追加コンテンツは日課が増えても
わりと放置でサクサクやってこれたから続けてたが、
温泉は無理
色々めんどくさすぎる
かといってやらないと遅れを取ってる感がつきまとう
潮時かな、引退します。
2019/04/26(金) 14:30:22.01ID:GkMmuyiBM
>>517
防御力順で見たいのに、一番左にニコル防御力6000がきて、パーティーに入ってないダナ防御力10000が左から12番目とかに並ぶんですよね。
採用順の中はソートかかってないし。
2019/04/26(金) 14:32:03.19ID:AxwShL4c0
誰も必要としてないオニキスダンジョン撤廃してコインダンジョン創設しよう
2019/04/26(金) 14:33:11.35ID:yjdsxItVM
温泉報酬受け取ろうとしたらガチで重くて草
2019/04/26(金) 14:39:27.90ID:CZmQcy7Z0
>>534
やめろ!
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da73-MJkV [27.92.206.144])
垢版 |
2019/04/26(金) 14:39:30.62ID:n/6ZRJ170
>>584
1日の取得コインに対してレートがおかしい
その内、3倍・5倍キャンペーンとかやるのかな
2019/04/26(金) 14:40:05.93ID:p8EEdVN/d
温泉がどんなコンテンツなのかさっぱりわからん、、、
2019/04/26(金) 14:42:24.95ID:j/lkytCm0
せめて探索と同じように前にセットしてたキャラは再入浴時にそのまま選択状態にしてもらいたいな
iPhone6sだがキャラ選定のスライド時に高確率でアプリが落ちる
2019/04/26(金) 14:42:54.80ID:SK18DSJC0
リバラビが妙に堅いのは温泉強化分見越した修正でもされてんのか?
誰も落とされてないのに倒し切るまでにFT2回目到達してたわ
2019/04/26(金) 14:44:24.13ID:XMt+Rn0mp
>>578
けもの好きならせめてあと1凸って気持ちは痛いほど分かる
ただ狙って出すのは余程の運か、運を捩じ伏せる資金力が必要

イベントをコツコツやっていけば黄泉の花やレッドクロスやマンモンといった転生素材は比較的早く集まると思う
まあそれでも転生は1/6なので気長に行こうぜ
2019/04/26(金) 14:45:38.43ID:dLj00QDr0
好感度アイテム高すぎてレベル上げきついってレベルじゃねえな
ゴリちゃん、漬けるだけで好感度上がるようにしておくれ
2019/04/26(金) 14:48:10.65ID:f+ECaiqa0
>>604
最初そういうコンテンツかと思ったよ・・・
2019/04/26(金) 14:54:07.18ID:XMt+Rn0mp
>>601
入浴終わったら再入浴てなってると思うけど?
2019/04/26(金) 15:02:34.44ID:j/lkytCm0
>>606
マジ?
なら見落としてたすまん
スロットが全部クリアされてた気がしたんや
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f3-BP9Y [122.130.81.163])
垢版 |
2019/04/26(金) 15:05:18.83ID:sEyHiwo90
>>600
眺めるコンテンツやけど
2019/04/26(金) 15:09:35.58ID:CZmQcy7Z0
ダメだ…温泉画面開こうとすると固まる
キャラ枠全部解放したのが不味かったのかな?
2019/04/26(金) 15:12:17.66ID:p1Rw6qxe0
漬ける→コインためる→提灯買う→目当てのが出るまで百鬼夜行→プレゼント買ってあげる

こういうことであってる?
2019/04/26(金) 15:13:01.17ID:2Pl30A2+0
誰が入浴しても100コイン得られるだけだから
育成的に誰を入れるかとか考える必要ないのな
ただただ見た目を楽しむためのコンテンツ
2019/04/26(金) 15:13:54.57ID:s+/WUfKEM
家帰るまでマジで温泉報酬受け取れんわ
応答しなくなる
2019/04/26(金) 15:15:23.53ID:rMXH6YfW0
>>609
全く同じ状態
何回も再起動してるけど同じ箇所で固まるわ…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da73-7tJi [27.95.28.192])
垢版 |
2019/04/26(金) 15:16:05.54ID:FeYMGPc60
リバラビ難しくなったと言う人いるが自分的には変わってないと思うな。
何にしても変な調整はいれて欲しくないねw
2019/04/26(金) 15:19:11.25ID:HOi2EoY+a
>>609
俺も
2019/04/26(金) 15:23:29.80ID:s+/WUfKEM
>>609
かなり放置したらいけたわ
マジで重すぎるわ
2019/04/26(金) 15:23:30.55ID:CZmQcy7Z0
>>613
放置してたら入れたよ!
live2Dありで約1分半
live2D切って低スペックモードにして約1分ほどだったよ、重すぎやね…
2019/04/26(金) 15:49:41.35ID:ONeyvAxj0
けもフレ以外のコラボキャラへのプレゼント経験値は湯気有りキャラに渡すのと同じ分しか入らないっぽいな
一見最初から湯気取れててお得なのかと思ったら違うじゃん
2019/04/26(金) 15:54:52.65ID:7fUpd1rRa
次のキャサリンコラボはスルーしたほうが良さそうだな
ガチャで引き当てても湯気取れないし
てか今後全てのコラボがそうか
2019/04/26(金) 15:55:00.47ID:rMXH6YfW0
>>617
ほんとだ!!!放置2分ぐらいでやっと入れた…ありがとう、ありがとう…!!

ぬるぬる動くのも新規絵も嬉しいが、この重さは許容出来ないな…
2019/04/26(金) 16:07:09.28ID:Bcv6iaEza
キャサリンコラボまだやんの?
2019/04/26(金) 16:09:40.50ID:tML+vPdQ0
こっちは戦闘で勝って経験値画面にいくところで7秒くらいフリーズする
どんどん重くなってるよこれえ
2019/04/26(金) 16:14:02.82ID:d9Hlh49iM
温泉思ってたよりエロくないな
2019/04/26(金) 16:17:22.98ID:Yx8oZDZZ0
草津温泉のスタンプラリーって、全部回るのにどれくらいの時間かかるのかな。
徒歩で回れるんだろうか……。
2019/04/26(金) 16:32:30.45ID:XMt+Rn0mp
>>624
デスチャばかりではなく、たまにはそういう事を調べる為にスマホ使ってみようぜ
2019/04/26(金) 16:32:35.99ID:dLvWPaVEd
クリ数万使って温泉即全部解放

な猛者もおるんじゃろか
2019/04/26(金) 16:34:25.11ID:HT6aPbcXd
とりあえず最初の温泉の中の枠はクリ使って全部あけた
2019/04/26(金) 16:35:46.06ID:tML+vPdQ0
成果はありますか
2019/04/26(金) 16:45:31.83ID:6gjTz1Kap
まあ新しいスキンを集める目的は出来たわな。もうチャイルド本体はコンプしてる人も多いしさ
2019/04/26(金) 16:45:40.21ID:wyCH7r00x
あれ582だと温泉でHP、クリもステあがってるけどどういうこと?
2019/04/26(金) 16:47:41.50ID:2Pl30A2+0
コウガを高感度Lv10にして入浴時の台詞2が開いたけど
声が入ってないぞw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac9-lY+H [59.137.184.207])
垢版 |
2019/04/26(金) 16:47:54.41ID:uSVfCH950
ラジウムだけ時間かかるからそこの解放だけはした
2019/04/26(金) 16:48:43.67ID:6gjTz1Kap
>>630
どういう事ってどういう事?
2019/04/26(金) 17:00:23.77ID:gcztYKJdr
https://i.imgur.com/95fAYSu.jpg
同じキャラでも、人数分いるのか…大変だなぁ
2019/04/26(金) 17:05:32.37ID:f+ECaiqa0
今思うと魔力注入って表現あれだね
どこから注入するんだろ
2019/04/26(金) 17:14:12.18ID:TwP/ZdDY0
>>635
レックロ「知りたいのか?」
2019/04/26(金) 17:39:40.48ID:AxwShL4c0
なんかやることなくて拍子抜けだな
まあ3時間おきとかにされても困るんだけど
2019/04/26(金) 18:07:05.43ID:iachL1mG0
10連休はイベントないのかしら⁉
2019/04/26(金) 18:08:45.35ID:rnHrFAh80
けもふれ魔力、結局がまんできずに課金して揃うのに1万かかったわ
何も考えないで最初の1匹を亀甲縛り狼なんかにしなければよかった。でもやっぱこいつドスケベすぎるからいいわ
2019/04/26(金) 18:10:21.75ID:PH1Htho60
温泉ボイスは今迄使われる事なく実装されてたボイスだけかと思ったら
温泉図鑑見る限り地味に全キャラ5種類ずつ追加されてるんだな。
魔力解放限凸したりレベル上げてったら解放される感じだろうか
2019/04/26(金) 18:16:10.78ID:wyCH7r00x
>>633
日本版ではHP、クリはオミットされてたかなと。
>>459を参照。
2019/04/26(金) 18:16:17.30ID:XMt+Rn0mp
>>639
中身は花守だし最高だよな
2019/04/26(金) 18:16:51.88ID:VU3nKF5t0
ダイスといい育成ロードの内容といい・・・ガチャ回させたくて必死かよ
回さねーよデビパスもめでたくサーバルだったし揺らがない自信しかねーわ
2019/04/26(金) 18:16:52.70ID:VlQYQhZH0
アンノウンの温泉スキン
オーソドックスだがエロいな
2019/04/26(金) 18:17:57.88ID:YEeL7iYY0
5/2にはシナリオダンジョンある書き方してるから
4月末頃開催予定としているナラがそろそろ来るんじゃない?
2019/04/26(金) 18:29:59.62ID:rnHrFAh80
>>644
ここまでくるとエロくないやつ探す方が難しいわ。自請妃とかはオリジナリティあって好きだな
2019/04/26(金) 18:32:11.77ID:8x5mF3j40
温泉はファンサービスの一環に見えて割と阿漕な事やってるのが印象よくない
2019/04/26(金) 18:35:53.80ID:k+EhVLlja
あとアイテムを更に圧迫するのは極限に糞
2019/04/26(金) 18:37:32.64ID:XMt+Rn0mp
>>641
俺のサターンちゃんは上がってるよ
違いはなんなのかな?
https://i.imgur.com/3VTxPbk.jpg
2019/04/26(金) 18:38:12.45ID:ONeyvAxj0
魔力増幅で好感度上限ふえても50が限界ってことは✩5キャラは最初からMAXって事なんかな
2019/04/26(金) 18:48:00.19ID:VlQYQhZH0
>>649
単に事前情報のSSがそうだっただけ
レベル帯によってすべてのステはあがるっぽい
一律上昇じゃないって事ダヌ
2019/04/26(金) 18:48:59.48ID:oN6V6rFld
何回再起動しても温泉のロード画面から先に進まない
もう3分近く待ってるわクソ
機種はSC-03K
2019/04/26(金) 18:52:05.15ID:FDxKUrsG0
温泉絵DMM版はここぞとばかりにバスタオル剥ぎ取られまくってるな
2019/04/26(金) 18:56:33.12ID:rnHrFAh80
これ下手にステあげまくるとバフ対象の調整めんどくなるなぁ
やっぱディーラーが妥当なんかね。木バートリーとかNモナとかデビランでも必須のキャラ上げたいけど
装備品で攻撃マイナスの装備とかでれば調整しやすいんだけどな
2019/04/26(金) 19:03:47.24ID:RFQe+wZW0
入浴完了!→即最入浴(チャポッ)がちょっと面白かった
2019/04/26(金) 19:04:41.65ID:65vVOQct0
拷問だぁ…
2019/04/26(金) 19:07:27.39ID:2Pl30A2+0
+10でLv100までいくんじゃない
ユーザーがそこに至るまでサービス続けてくれるか知らんけど
2019/04/26(金) 19:13:45.53ID:iwl5k9fiF
>>653
ちょっと見せていただいてよろしいですか?
2019/04/26(金) 19:15:29.38ID:4exampTm0
露天風呂なのに声響きすぎだろ
2019/04/26(金) 19:17:00.16ID:2Pl30A2+0
11時間おきに再入浴させるだけだから
やることないチャ
2019/04/26(金) 19:18:52.60ID:Zm+DGslGa
温泉は探索の延長みたいのでよかったな
漬けたらアイテムくれる的な簡単なのでよかった
1年待ってこれかよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da73-MJkV [27.92.206.144])
垢版 |
2019/04/26(金) 19:28:39.00ID:n/6ZRJ170
7500クリ払ってラジウム泉に即時入場してみた人おるん?
2019/04/26(金) 19:31:43.54ID:I4pGkTYed
パイセンならやってそうだな
2019/04/26(金) 19:34:45.57ID:YTkYm0q10
別ゲーの同じコンテンツが12時間周期で超不評だぜ時間手前で張り付いてないと日に日にズレていくという
ハナから11時間にしてくれる有情
2019/04/26(金) 19:37:55.15ID:VlQYQhZH0
>>662
おるで
でも入浴数とコイン集めが目的だから
クリ消費の即上がりはしないつもりなんで効能ってのがどうなるかはまだ不明
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7512-jER+ [220.97.25.54])
垢版 |
2019/04/26(金) 19:40:23.58ID:oD/gkxAn0
温泉なんてこんなもんじゃねーの?
2019/04/26(金) 19:46:05.09ID:FDxKUrsG0
今浸かってる分だけ
http://i.imgur.com/mJvFNOb.jpg
http://i.imgur.com/enIRaVO.jpg
http://i.imgur.com/qr3EVgZ.jpg
http://i.imgur.com/j6W8I74.jpg
http://i.imgur.com/KTLKw2f.jpg

剥かれる剥かれないの基準がよくわからん
2019/04/26(金) 19:46:45.08ID:FDxKUrsG0
安価つけ忘れたけど別にいいや
2019/04/26(金) 19:47:09.47ID:S7Vxb5+90
どの程度の熱量で持って向き合えばいいかいまいちわからん
2019/04/26(金) 19:50:54.90ID:DXz8TVW/0
なぜそこに乳首がないのか
2019/04/26(金) 20:11:43.98ID:rnHrFAh80
☆4☆3のがきわどいの多いよな…
2019/04/26(金) 20:14:26.08ID:GZUU7TSA0
ほんと全員乳首無いな
乳首みえなくてもこれ乳輪見えるやろ
https://i.imgur.com/wnX42ys.jpg
2019/04/26(金) 20:37:21.04ID:Jiqcf5ae0
まぁ乳輪は彼女ので我慢してくれや、ガハハ
2019/04/26(金) 20:40:46.19ID:33Urclq00
DMMのRならまだしも今林檎でもやってるのに乳首乳輪は無理やろ
2019/04/26(金) 20:41:41.17ID:PEr2iSBb0
星5演出のチャイナ服メイが1番可愛かったわ
2019/04/26(金) 20:42:50.90ID:P65NZOos0
プレゼントってお気に入り2つとも効果同じ?上の方が効果高いとかある?
2019/04/26(金) 20:51:46.62ID:Ss0ylTGia
ステージ3フィーバー突入になったんだな
2019/04/26(金) 21:02:40.54ID:Ss0ylTGia
バートリーのイベで親愛なる悪魔さんへなのに、来るのはマンモンかよ
2019/04/26(金) 21:04:09.76ID:/C3eB+eR0
>>678
まったくもって同じ気持ちだわ。マンモンきた
2019/04/26(金) 21:21:45.08ID:dSXRjcsZr
本国の携帯版はランフェイしっかり乳首書かれてるのにな
DMMでもここは修正されるし
https://i.imgur.com/K7AX7vx.jpg
2019/04/26(金) 21:26:43.31ID:9B/ye/mU0
>>680
ウホ
2019/04/26(金) 21:35:33.38ID:MhApb0lVp
>>652
4/25からOSのバージョン制限付いたのは知ってるよね?
2019/04/26(金) 21:37:57.62ID:Y2tEPTv40
正直見えないギリギリがピークにエロい派なので本国よりこっちの方がいいかな。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-f8cI [126.102.244.18])
垢版 |
2019/04/26(金) 21:38:25.29ID:lvAlLjKz0
百鬼夜行数回やったんだが、クリーチャーと男キャラばかりでた

泣いた
2019/04/26(金) 21:42:14.00ID:rnHrFAh80
☆5提灯使って百鬼夜行言ったとして、途中のミニゲーム失敗しても☆5魔力は手に入るんかね
2019/04/26(金) 21:43:01.88ID:Zm+DGslGa
あんなんどうやっても失敗せんやろ
2019/04/26(金) 21:47:22.70ID:RFQe+wZW0
クリーチャー漬けて撫でたらめっちゃ感謝されてちょっと可愛く見えた
2019/04/26(金) 21:48:08.32ID:/C3eB+eR0
>>685
たぶん★5魂はもらえないと思う。
自分は初回の提灯(強制的に緑使用の)でなんかビックリマーク三個のでたと思ったけど失敗した。
理由はマウス壊れててたまたまペンタブで挑んでしまってたから。感度設定とか全然いじってなかったからまったく連打できなくて失敗したよ
即電気屋にマウス買いに行ったよね
2019/04/26(金) 21:57:26.16ID:rnHrFAh80
>>686
まぁそうなんだけども気になったもんで
>>688
やっぱ手に入らんのか。PC専だからそういうのは気つけとかんとなぁ
2019/04/26(金) 21:57:52.02ID:4exampTm0
連打しなくてもおしっぱでゲージ上がるで
2019/04/26(金) 21:58:11.70ID:HKJEewO40
あのタッチ部分はコインがどれだけ貰えるかってだけって公式で説明されてるけど
2019/04/26(金) 22:03:33.51ID:+CyO6XfR0
>>667
ダイアナだけそうじゃない感がある
2019/04/26(金) 22:15:54.58ID:5XAC3NkI0
あれ、装備が茶無料って昨日数時間もあった?
2019/04/26(金) 22:32:53.70ID:Ss0ylTGia
>>680
こっちがいいいいいいいいいいいいい!!!!
2019/04/26(金) 22:46:37.93ID:V8bBWGBF0
>>674

アズレンは林檎でもやってるんだよなあ・・・
2019/04/26(金) 23:04:10.60ID:/NM6mkC50
温泉初ドキがこれって…
ミクのも見せてよ
https://i.imgur.com/jP6Xb4g.jpg
2019/04/26(金) 23:05:08.74ID:UnkbYpy20
えっ、温泉魔力で人魂あるの?さすがに頭悪すぎでは?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-C1HB [14.10.1.96])
垢版 |
2019/04/26(金) 23:05:40.25ID:pwK08kjY0
これはアウト
開発はちゃんと修正しろ
https://i.imgur.com/EsajRvP.png
2019/04/26(金) 23:06:56.29ID:rnHrFAh80
>>696
…これはひどい
2019/04/26(金) 23:10:27.96ID:HKJEewO40
温泉テティスの美人っぷりがすげぇ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd89-nTzR [110.66.222.22])
垢版 |
2019/04/26(金) 23:14:05.39ID:YBVu0dza0
>>697
湯気解除でステータスアップ要素があるからってことではあるんだろうけど…
そのうち色々しよう変わりそうだな
2019/04/26(金) 23:15:18.09ID:i0UPqnG10
>>698
引っ越すんならどうでもいいじゃん
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-C1HB [14.10.1.96])
垢版 |
2019/04/26(金) 23:20:02.43ID:pwK08kjY0
>>702
まだ決まってないんだよ引越し先が
お前が決めてくれるのか?
2019/04/26(金) 23:26:25.79ID:HKJEewO40
提灯が欲しすぎる
2019/04/26(金) 23:27:02.09ID:HKJEewO40
Android版ストア更新来てる
2019/04/26(金) 23:30:11.54ID:i0UPqnG10
>>703
知らねえよwとりあえずアンスコすれば
2019/04/26(金) 23:30:35.67ID:Zm+DGslGa
2章終わったし1.5周年にセメレー来るかね
クババとボタンも控えてるしラッシュやばそう
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-C1HB [14.10.1.96])
垢版 |
2019/04/26(金) 23:36:20.14ID:pwK08kjY0
>>706
俺の問題は引越し先が決まらないことなんだよ
何度も言わせんなカス
2019/04/26(金) 23:40:06.41ID:i0UPqnG10
>>708
さっさと他ゲーに引越すとか言ってる奴が未練がましくスレに要んなよカス()
2019/04/26(金) 23:40:13.72ID:7R5MZcpn0
友好あげたキャラで11時間待つともらえるコイン増える?
いま120もらえたんだけどランダム要素があってただの偶然?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-C1HB [14.10.1.96])
垢版 |
2019/04/26(金) 23:44:26.36ID:pwK08kjY0
>>709
ん?次やるゲーム決まってないのに未練?真性のバカだなお前
アンスコw論点のすり替えもいいとこだなw
批判されるのが嫌ならお前がこの掲示板を辞めろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2111-m3oK [42.144.32.127])
垢版 |
2019/04/26(金) 23:46:42.34ID:9G+sJqH+0
>>709
何故かこのスレに居着いてる引退詐欺のキチガイだから触らない方がいいよ
2019/04/26(金) 23:47:22.55ID:3qKWn5UB0
デスチャやめる気全くないが
元々ヒョンテ絵好きで始めてるからビジュアルでほとんどのゲームが選択肢から外れるな
その上で有名どころで気になったのは1回は齧ってるが早々に脱落
なんやかんやでデスチャがいいわ
イベ取りこぼしあろうとバランスあれだったりしても
肩の力抜いて適当にやるといいよ
2019/04/26(金) 23:53:50.13ID:i0UPqnG10
>>711
やめるつもりのゲームスレをやめる直前まで監視する意味あるの?荒らすの?
次のゲームが見つかってないなら探せばいいじゃん
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-C1HB [14.10.1.96])
垢版 |
2019/04/26(金) 23:59:12.77ID:pwK08kjY0
>>714
最初に煽っておきながら今度は荒らし呼ばわり
ブーメランがでかすぎるw
2019/04/27(土) 00:04:12.54ID:1fCfTp6I0
今更BGM聞いたけど良いの多いな
何か何処かで聞いた事あるような曲もあるけど
2019/04/27(土) 00:08:27.29ID:4iEq9vL80
>>715
お前が言い出した事に乗っただけだけど・・・
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-C1HB [14.10.1.96])
垢版 |
2019/04/27(土) 00:12:01.38ID:ffkA17Ab0
>>717
言い訳が苦しすぎてもう可哀想だからやめてやるわ
じゃあ夜も遅いし俺の完全勝利ってことで
2019/04/27(土) 00:15:43.47ID:4iEq9vL80
>>718
お前の勝利でいいぞ
さっさと他ゲーに引越せよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-C1HB [14.10.1.96])
垢版 |
2019/04/27(土) 00:18:09.11ID:ffkA17Ab0
>>719
おう
いいの見つけたらお前にも教えてやるよ
2019/04/27(土) 00:21:11.33ID:kWtxRThu0
常勝無敗に手出しちゃあかんよ
2019/04/27(土) 00:30:16.82ID:lH5DVb38a
吟味の温泉記事こないな
2019/04/27(土) 00:32:52.05ID:hQGOzgqg0
>>720
いいから引越すと決めたなら黙って去れよ
見限ったゲームのスレでいつまでも女の腐った奴みてえにグダグダ言ってんなよ
だから未練たらしいって言われんだよ
お前がいつ消えよが誰も気にしねえから安心して消えろや
肛門についたウンコみてえな野郎だなお前w
2019/04/27(土) 00:35:13.89ID:Y58tgx/r0
>>722
Twitterに温泉の画像上げてたけど
もしかしてフレイを最初に解放したのかしら?w
2019/04/27(土) 00:40:45.38ID:lH5DVb38a
光WB控えてるから凸進んでるのちょっとでもステ上げたかったのか
2019/04/27(土) 00:50:22.19ID:A7vSkoF40
ヒョンテの画風もだいぶ薄味になってきたよね
最近性欲爆発してるの見てない気がする
2019/04/27(土) 00:53:17.24ID:rCHGZkji0
つい一月前にインタビューですら爆発させた揚げ句やたら高性能にして全員配布したじゃねぇか
2019/04/27(土) 01:05:49.33ID:BMIBF/1va
>>718
なにこの恥ずかしい人
2019/04/27(土) 01:16:08.98ID:H8YqUcco0
温泉も凸あるしなぁ初めはいいけどついて行けるかどうか…
2019/04/27(土) 01:21:42.19ID:m13TW+KSM
温泉はヒョンテ絵じゃないからやる気ダダ下がり。
2019/04/27(土) 01:44:33.70ID:Gykk6QCZ0
デスチャは他人と競っても報酬が糞だからのんびりやれば良くない?
2019/04/27(土) 02:04:02.83ID:XXoosgpt0
吟味は温泉行くなら声掛けるから、分かりやすい格好してくれ。背中に吟味Tシャツ着るとか。
2019/04/27(土) 02:10:23.53ID:mfPwKc+q0
地味にホームBGMリストも更新されてんだな
温泉商店の曲ずっと聴いていられるわ
2019/04/27(土) 02:25:21.57ID:KuO2d8XY0
>>716
古いけどテイルズウィーバーとかもESTiだよ
BGMほんとすき
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-MJkV [126.243.98.250])
垢版 |
2019/04/27(土) 02:58:35.80ID:g7wgCEq/0
>>734
めっちゃ分かるピンポイントすぎてbgm聴くだけで涙出るわ
2019/04/27(土) 03:59:35.60ID:1fCfTp6I0
>>734
TW懐かしい、あれもBGM好きだった
2019/04/27(土) 04:15:18.55ID:Wv/9P8wy0
水5提灯バベルだった!ふざけんな!!!
2019/04/27(土) 04:19:53.19ID:MK6HF88l0
水5提灯コイツだった!ふざけんな!!!
https://i.imgur.com/bL1Ym68.jpg
2019/04/27(土) 04:26:20.56ID:XuO/iA+Ea
いやーきついっす
2019/04/27(土) 04:38:17.38ID:hvvjTcG90
>>738
www
2019/04/27(土) 04:55:27.56ID:06fXpwjx0
水5ベスだったわ・・・
持ってないしロリ興味ないしキツイっすわ
2019/04/27(土) 05:04:42.30ID:dEyZq/3V0
サンタクロースだった
同じく持ってないので今のところ無意味
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-MJkV [126.243.98.250])
垢版 |
2019/04/27(土) 05:13:21.95ID:g7wgCEq/0
>>742
俺もサンタだった...なんなんこれクソやな
2019/04/27(土) 05:20:16.48ID:mBUj4KWm0
俺もタナトスだったわ…
2019/04/27(土) 05:29:50.94ID:JKz5G5Ua0
テイルズウィーパーもデスチャの人だったんか。すごい納得したわ
2019/04/27(土) 05:47:14.87ID:b7nDcxpSp
イゾルテだった
2019/04/27(土) 05:48:38.95ID:5/09UxW10
バリが欲しかった…
2019/04/27(土) 05:51:09.12ID:trHggMUW0
温泉星5の演出が一瞬で消えるんだけど、同じ現象の人いる?DMM版なんだが
2019/04/27(土) 05:52:05.00ID:Af0zeSJI0
イブだった
初期キャラだけどなんかうれしい
2019/04/27(土) 06:04:34.97ID:HB49lca50
アライさんの温泉スキンがあんまり可愛くないのが残念
2019/04/27(土) 06:07:47.02ID:5/09UxW10
ドキって温泉スキンが存在しないコラボキャラ引いたら最悪の気分だろうな
2019/04/27(土) 06:17:22.63ID:8ZdK8x1E0
タナトスとかスキンいらんだろ、、、
なんでわざわざ作るんだよ
星5提灯返せよ
2019/04/27(土) 06:22:50.81ID:kNQW1Tap0
水星5提灯はアネモネだった
なかなかエロい子ですよ
2019/04/27(土) 06:23:53.03ID:kNQW1Tap0
>>751
安心しろコラボ温泉スキンは直販のみと告知済み
2019/04/27(土) 06:31:31.01ID:JKz5G5Ua0
>>696にミク引いてる人がいるんですが
2019/04/27(土) 06:37:31.98ID:kNQW1Tap0
>>755
あら
なら告知でミスってるかバグだぬ
もしくは無料のやつなら出るかもって事かも??

※ミニゲームに失敗しても「温泉魔力」は獲得できます。また、百鬼夜行終了時に一定量の「温泉コイン」を獲得できます。
※最高級提灯からは、コラボキャラクターの温泉魔力は出現しません。
※TVアニメ『けものフレンズ2』コラボの温泉魔力は、百鬼夜行から出現しません。
2019/04/27(土) 06:41:11.21ID:T3bSHynL0
運営が星5提灯を配るとは思わなかったわ
2019/04/27(土) 06:47:29.40ID:trHggMUW0
>>756
最高級提灯以外からは出るんじゃないかその書き方だと
2019/04/27(土) 06:48:39.00ID:hSsVFAYs0
男と女で提灯分けろクソゴリ
2019/04/27(土) 06:48:44.33ID:N5u+yiak0
>>741
ベスはきついな
温泉絵は顔がキモくて直視できない
2019/04/27(土) 07:00:23.38ID:3RDCFDh60
テティスだった

https://i.imgur.com/moXTCIz.jpg
2019/04/27(土) 07:03:19.47ID:JKz5G5Ua0
温泉で動かないキャラもいずれ動くようになるんかね…パラスとか大好きなだけに残念なんだが
2019/04/27(土) 07:04:00.92ID:bGYQsfRU0
生前の水死体おばさんか
2019/04/27(土) 07:04:30.07ID:tmwaTutz0
>>756
>>696は★4提灯からだったよ

★5提灯はナイアスだった
2019/04/27(土) 07:07:25.98ID:E95kbm4vr
☆5確定の最高級提灯にはコラボキャラが入ってないというだけで
高級提灯以下から☆5を引いた場合はコラボキャラも出るのよ
2019/04/27(土) 07:09:02.86ID:kNQW1Tap0
>>764
情報thx
って事は >>758 が正解って事ですね
2019/04/27(土) 07:15:38.76ID:o2Fb3Idg0
日替わり温泉アイテムプレゼントキャンペーンの詳細見てると
★5紅の最高級提灯だけ無いけど表記ミスなのか本当に貰えないのか
2019/04/27(土) 07:16:52.13ID:JKz5G5Ua0
なるほど。まぁミクのステあげたいって人のためには魔力もいれないとわるいしなぁ
大多数ははずれ扱いだけど
2019/04/27(土) 07:25:57.69ID:hQGOzgqg0
でもこれはある意味良心的だよな
権利関係なのかコラボキャラの温泉絵が無いのは仕方ない
最高級提灯を使って人魂だったらガッカリどころじゃないしな

まあ今日の俺みたいにオルガ出されても困るんだが…
2019/04/27(土) 07:31:42.19ID:trHggMUW0
普通にコラボは最初から開放でダブりなしにしてほしいわ
2019/04/27(土) 07:32:15.32ID:TKROXHH20
まあ今後コラボやるなって声が大きくなるのは間違いないな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-PxI6 [49.106.192.153])
垢版 |
2019/04/27(土) 07:48:19.49ID:PWKXnwvrF
>>738
いっしょw
2019/04/27(土) 07:51:31.84ID:trHggMUW0
ちんぽ比率的にどの属性提灯が外れなんだろうな
2019/04/27(土) 07:58:55.59ID:cibzuIAu0
こっちでもお前がくるのかよ
けど嬉しいぞ
https://i.imgur.com/Vw804tk.jpg
2019/04/27(土) 08:06:29.43ID:Dt+3XiWf0
アイテム欄の表示方法変わってたのか
カルタが見当たらなくて焦ったわ
2019/04/27(土) 08:12:27.72ID:3N4ZwRbX0
温泉のプレゼントでステータス上げてもキャラ画面で見ると素のステータスのままなんだけどどういうこと?
2019/04/27(土) 08:13:27.93ID:hnT0SVNy0
月宮コウガめっちゃ好きだわ
ほんとサントラ出して欲しい
2019/04/27(土) 08:13:37.16ID:tmwaTutz0
温泉バカっプル…とかやって遊べばいいの?
https://i.imgur.com/PEXLbSn.jpg
2019/04/27(土) 08:41:12.88ID:DsxvCACH0
好感度にも限凸あるのかこれ
適当に百鬼夜行やってたら同じ魂手に入れて好感度上限上がりましたみたいなセリフ見えた気がするんだが…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab1-0d5Q [219.170.74.1])
垢版 |
2019/04/27(土) 08:46:19.41ID:b7DH9uvs0
湯気がとれていい感じになってきた
https://i.imgur.com/RIv0tSX.jpg
見てるだけでも楽しいな、これ
2019/04/27(土) 08:46:45.89ID:s9CK6y6Ka
漬かるだけでちょっとでも好感度上がるようにしなきゃ無理だよな
2019/04/27(土) 08:49:17.19ID:DwYaoxgX0
チャイナ服メイかわいいな
リバラビのスキンで実装されないかな
2019/04/27(土) 08:57:53.16ID:tvd9h//70
>>775
その変更のせいでカルタの並び替えフィルターなくなってすごい使いづらい
2019/04/27(土) 09:16:05.13ID:tmwaTutz0
>>776
https://i.imgur.com/0uqVcVg.jpg
https://i.imgur.com/6hUqmFj.jpg
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac9-lY+H [59.137.184.207])
垢版 |
2019/04/27(土) 09:38:39.27ID:KwpoSsWF0
温泉入れるキャラ木バトより火バトにすりゃよかったかな・・・
2019/04/27(土) 09:50:12.97ID:PWVz+RP90
ようやくマトモな錬金術式が来た気がする
https://imgur.com/D3YygWI

今日配布の提灯から初ドキったが
オルガ・・・絵柄変わってないがな
2019/04/27(土) 09:57:15.49ID:Lo3StKTC0
草津行ったらやたらとこれのポスター貼ってあったけど場違い感半端なかった
湯畑で白人がこれのパネルと記念写真撮ってて吹いたわ
2019/04/27(土) 10:03:38.97ID:trHggMUW0
まあ場違い感とか日本人じゃなきゃピンとこないだろうしな
海外から見たら忍者とHENTAIの国だ
2019/04/27(土) 10:06:33.23ID:EUvhRzP60
由紀さおりに温泉入ってもらえば完璧だな
2019/04/27(土) 10:30:44.95ID:Y1/zmV18M
配布青提灯ドキエシュ
っていうか俺の端末も温泉タップで2分かかるやつだったわファック
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac4-4AaA [157.107.41.213])
垢版 |
2019/04/27(土) 10:34:27.87ID:3Y9UQMnh0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://ityeza.quakeargentina.com/10155550939.html
2019/04/27(土) 10:40:11.31ID:tvd9h//70
>>790
昨日外でやってたときはそうだったが
家のWi-Fiだからかそれとも少し前に更新したからか治った
Android9ね
2019/04/27(土) 10:57:31.09ID:sbzeDEpc0
極度の緊張しぃで星5提灯捕獲失敗したやつとかおらんのかな
2019/04/27(土) 11:31:38.77ID:bHHtFBAK0
夜行糞つまんねえな
あれならただ見てるだけのオート進行でいいだろうになんでいちいち触らせようとするんだ?
開発は馬鹿しかいないのか?
2019/04/27(土) 11:34:03.56ID:OwSUNCjCa
今回のにぎにぎは結構いける
2019/04/27(土) 11:35:53.28ID:dBqpKt0o0
嫌ならやるな
2019/04/27(土) 11:42:32.05ID:mfPwKc+q0
鬼火ロス無しで60コインぐらいなんだけどこれ以上伸ばす余地ある?
2019/04/27(土) 11:52:17.52ID:trHggMUW0
本家は1分位連打で失敗するとドロップなし、初期は全キャラ人魂と見た
2019/04/27(土) 11:53:07.87ID:lxUBLTFa0
温泉のガネーシャ動いてねぇ手抜きかよ
2019/04/27(土) 11:55:20.92ID:trHggMUW0
お気に入りのキャラが2Dだと悲しくなるよな
バンシー入れようとしてがっくりしたわ
まあ人魂よりはマシだろうが
2019/04/27(土) 12:00:03.58ID:3N4ZwRbX0
>>784
+されてたのね
ありがと
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee4-KxX0 [175.177.42.45])
垢版 |
2019/04/27(土) 12:04:11.76ID:3vpU3CkF0
WB、マジでオロキンかよ!
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6158-Neyz [106.72.200.192])
垢版 |
2019/04/27(土) 12:06:42.22ID:pqXnEmM60
>>748
俺も連打とかしてないのにすぐ消えるなあ
2019/04/27(土) 12:06:55.17ID:JbM8SuXd0
うそ...だろ...
https://i.imgur.com/ft2s6wI.jpg
2019/04/27(土) 12:08:27.35ID:tmwaTutz0
WBボス、オロキンかい!
2019/04/27(土) 12:10:06.36ID:5/09UxW10
さすがにオロキンはやる気出ないですよ?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6158-Neyz [106.72.200.192])
垢版 |
2019/04/27(土) 12:10:53.11ID:pqXnEmM60
報酬もずっとオロキンだったら文句言わんぞ
2019/04/27(土) 12:12:10.79ID:OjUJ9Oal0
凸れてないアンノウンをブースター&報酬にするやり口、汚ないセコい
2019/04/27(土) 12:15:11.63ID:5/09UxW10
今回のデイリー配布提灯
☆4 光1 闇2 火1 水1 木1
☆5 光1 闇3 火0 水1 木1
初回で火バト貰っといたのはいい判断だったと思いたい
2019/04/27(土) 12:15:20.42ID:mrixSlqK0
てことは明日か明後日クババ来るのかね
2019/04/27(土) 12:15:39.98ID:Gykk6QCZ0
このオロラキングはキズナマで美少女化するんだろ?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jER+ [1.75.209.176])
垢版 |
2019/04/27(土) 12:17:15.33ID:KbrAebXcd
防御型のWBで見た目美少女じゃないとか絶対消化遅いやつ
やる気でねー!
2019/04/27(土) 12:17:33.18ID:5/09UxW10
裸に王冠とマントだけの豊満美女ですか
それならありだよね
2019/04/27(土) 12:17:57.78ID:mrixSlqK0
※イラストは、キズナ開放後の姿となります。
2019/04/27(土) 12:19:55.21ID:5/09UxW10
夢も希望もない
2019/04/27(土) 12:22:26.70ID:X99ZqVij0
ボスオロキンかよ…
そして凸るにはイベントしかない回復型のアンノウンかよ…
2019/04/27(土) 12:22:53.22ID:JbM8SuXd0
モア方式
2019/04/27(土) 12:24:24.93ID:sbzeDEpc0
アペプだせばいいのに
あんなの出しても日本の萌えユーザーは盛り上がらんやろとでも思われてんのか
2019/04/27(土) 12:28:01.70ID:hQJc2y+A0
ボス沸き期間
2019年4月30日(火)17:00〜5月12日(日)23:59

ショップ開放期間
2019年4月30日(火)17:00〜5月16日(木)

日数はいつも通りだけどGWの都合があるからか木曜ではなく火曜開始
2019/04/27(土) 12:33:04.24ID:FikyhEisd
真面目に走ったほうがいいのか?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5502-PxI6 [124.150.209.149])
垢版 |
2019/04/27(土) 12:35:28.09ID:+jZa9CTx0
リリース当時にやってて再開しようと思ってるんだけど最近どんな感じ?おもしろい?
2019/04/27(土) 12:35:36.56ID:tmwaTutz0
アンノウンに1枠取られるのがなあ…
WB用のスキルに修正してくれて構わんよ?
2019/04/27(土) 12:41:41.47ID:5/09UxW10
>>821
ガチじゃなくて緩くやるなら結構いいゲームだと思うよ
2019/04/27(土) 12:42:02.55ID:o0D27U0F0
闇の攻撃型の星5いないわあ
見事かわされて星6になったアルテミスぐらいしかいない
今回は休むかあ
2019/04/27(土) 12:44:36.62ID:mrixSlqK0
クババのスキル的に1体確保でいいや
2019/04/27(土) 12:45:19.11ID:MOJlZ/CA0
オロキンとか要らねぇ・・・
こいつのおっぱい、背中、腰、お尻はどこだよ?
2019/04/27(土) 12:51:51.17ID:5/09UxW10
https://i.imgur.com/HidfRXh.jpg
https://i.imgur.com/IosVtKd.jpg
急いで育成したけどこれで1枠かぁ
2019/04/27(土) 13:05:18.21ID:p/qs2A+ra
凸でブースト数変わるのになんでガチャに入ってないキャラにするかな
配布じゃなくて最初から完凸で編成させろ
2019/04/27(土) 13:05:31.35ID:mfPwKc+q0
オロキンもリバースラボに送り込んだらメチャシコボディに生まれ変わるから・・・
2019/04/27(土) 13:10:50.02ID:cGakmV6k0
オロキンアンノウンとか誰得過ぎない?
今回のWBいつにも増して盛り上がらなそう
2019/04/27(土) 13:13:54.00ID:T/fjyepwa
ホットタイムさんが討伐してくれるから大丈夫
2019/04/27(土) 13:14:21.85ID:cvZisEBP0
WBオロキンかあ…
このゲームでクリーチャーが報酬はやる気出ませんわ
2019/04/27(土) 13:18:52.51ID:tmwaTutz0
https://i.imgur.com/XxFms6l.jpg

改善の結果?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-f8cI [126.102.244.18])
垢版 |
2019/04/27(土) 13:27:50.60ID:EwooK72p0
アンノウンがブーストかよ

ギロチンだと思って完凸したのに…
2019/04/27(土) 13:27:57.50ID:5/09UxW10
光属性防御型っていう性能的にも
オロラキングっていう見た目的にも
なんかイマイチな感じがすごいのは
ゴールデンウィークにゲームなんてしてんじゃねえって優しさなのかもしれない
2019/04/27(土) 13:30:54.52ID:t2ixYsED0
いよいよ新ボスすら実装出来なくなったのかw
報酬が気になるわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-f8cI [126.102.244.18])
垢版 |
2019/04/27(土) 13:35:29.93ID:EwooK72p0
他の2体のブーストが気になる
1体は既存キャラの闇☆5のどれかだろうけど闇モアとかにされるとキレそう
新規の1体はクババが濃厚か
2019/04/27(土) 13:35:59.84ID:5/09UxW10
アンノウン繋がりで木バトだと楽なんだけどな
2019/04/27(土) 13:39:37.54ID:8K1NRzNs0
糞アニコラボで回収できずに予算が圧迫しているみたいですね
2019/04/27(土) 13:40:59.43ID:anZyDhcIa
温泉も昨日だけで言ったら微妙だぞ
2019/04/27(土) 13:41:29.70ID:anZyDhcIa
機能
2019/04/27(土) 13:42:00.64ID:X99ZqVij0
1キャラあたり契約者 未キズナ キズナマ 温泉の4種の絵とLive2Dを
2週に1〜2体のペースで作り続けるって素人目で見ても無理じゃね?って思うわ
2019/04/27(土) 13:45:05.56ID:5/09UxW10
韓国版だとワーウルフとクババがブーストか
自動翻訳の性能上がったなぁ、違和感無く読めるわ
クババがキューバのバーになるのはなんか面白い
2019/04/27(土) 13:45:17.16ID:o2Fb3Idg0
韓国版もオロキンだったみたいだから予想はしてたけどその通りか
アンノウンはクババもしくは別のブーストチャイルドと一緒にPUされる可能性もあるかな
あと闇属性のスキル調整は無いのか?
このタイミングで無かったら一生無さそうだし木属性だけなんでやったんだって話になるけど
2019/04/27(土) 13:48:01.74ID:tmwaTutz0
このオロキン呪い使ってくるんかな?
2019/04/27(土) 13:48:39.11ID:hQJc2y+A0
温泉では木コウガをメインに育ててみているけど
好感度のレベル1ごとにステータスの並びの上から順に上がってる認識で良いのかな
2019/04/27(土) 13:52:58.13ID:oH8uJNXUp
なんだよこのスライム
だれが欲しがるんだよ

ドロップスキンでスライム少女になったりせんの?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5502-PxI6 [124.150.209.149])
垢版 |
2019/04/27(土) 13:57:07.61ID:+jZa9CTx0
>>823
ぼちぼちやってみるわ。アカウント連携してたからデータ残ってたけどイブ可愛い
2019/04/27(土) 14:16:52.20ID:kWtxRThu0
ところでさ
温泉図鑑見たら最初から春麗、キャミイ、初音ミク、雪ミク、雪ミク、紅霞の温泉魔力が1ずつあるのは、これ俺だけのバグなのかね?
2019/04/27(土) 14:20:07.28ID:o0D27U0F0
温泉は戦闘で使う星5をメインに
そのキャラが好きなプレゼントを買ってあげていく
スタイルで進めて行けばいいの?  
星3や4は観賞用ってこと?
2019/04/27(土) 14:29:01.96ID:hQJc2y+A0
>>850
星3,4は観賞用だけどあえて星4を上げるならレダは優先しても良い
次点でバスト
2019/04/27(土) 14:31:07.39ID:uTZOH+ivd
>>849
コラボキャラは温泉スキンなしで人魂扱い
2019/04/27(土) 14:33:19.68ID:G3cb2dn4p
ステが影響しそうなのって基本ディーラーだろ
効率だけ考えるなら火パートリーとかパトラみたいに
各属性スタメン火力にプレゼント
全振りするのが正解だな
2019/04/27(土) 14:33:51.65ID:kWtxRThu0
>>852
あー、そういう括りなの?
ミクたちは何度かガチャやってたから、コラボって認識してなかったわ
サンクス
2019/04/27(土) 14:34:55.75ID:trHggMUW0
さっそく提灯が報酬入りか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-KpIn [133.130.158.38])
垢版 |
2019/04/27(土) 14:38:55.56ID:1OVwChNO0
>>849
俺もだわ
最初にキャミィの魔力をゲットした
からかと思ってた
2019/04/27(土) 14:46:33.82ID:oH8uJNXUp
最初の温泉に漬けることによるメリットは
温泉コイン入手だけだよね
解放される温泉は漬けるだけで
好感度あがったりするんか?
2019/04/27(土) 14:55:39.51ID:G3cb2dn4p
コラボキャラなのにDOAは
しっかり温泉スキンある
けもフレはなんか手抜きだけど
一応スキンある
2019/04/27(土) 14:57:40.80ID:hQJc2y+A0
いえない大人の事情ってのはそういうものなんだろうな・・・
2019/04/27(土) 14:59:42.51ID:JMPIRGGop
プレゼントのお気に入り2つの効果は同じだった。
https://i.imgur.com/SSd5d94.jpg
https://i.imgur.com/1kmvRBL.jpg
2019/04/27(土) 15:02:13.31ID:uTZOH+ivd
>>649
謎が解けた。
1レベルごとで数値が上がるステータスは1こだけで決まってる。
1➡??4➡??6と上げたら最初はステ3つ、次に残りのステ2つ、結果5レベルで全ステ上がったわ。
2019/04/27(土) 15:02:27.70ID:HB49lca50
え、もしかしてオババ様って光ワルボ特攻キャラなのかな
デビラン、レイドあたりで使えそうなら凸らせる予定だったけど、ワルボ用なら確保する必要すらなさそうだな
2019/04/27(土) 15:05:28.06ID:TtplkzfU0
美女達だけ並べてもイマイチだったが
濃い男成分入れる事で色々想像が膨らんで
素晴らしい事に気が付いたw
https://i.imgur.com/uVpx2WO.jpg
2019/04/27(土) 15:05:43.51ID:5/09UxW10
温泉終了、探検終了、ワルボ出現
ここら辺にプッシュ通知追加してくれないかなあ
2019/04/27(土) 15:06:36.79ID:qzNZbf2M0
>>860
隠しか実装されてないかで超お気に入りみたいなのがありそう
あげた時の感想が確かそこそこ気に入っただったし
2019/04/27(土) 15:09:47.59ID:5/09UxW10
温泉魔力限界突破後に更にだぶった場合変換されるアイテムが怪しいね
2019/04/27(土) 15:12:27.93ID:tmwaTutz0
今のプレゼント★3しか見当たらないよな?
★が付いてるってことは…
2019/04/27(土) 15:13:38.36ID:bHHtFBAK0
アンノウンて今手に入るんだっけ?
流石に準備しといてねでも手に入れる方法今はありませんなんてアホなことはないか?
2019/04/27(土) 15:13:54.64ID:Wv/9P8wy0
>>865
星4、5のプレゼントは今後実装されるかもね
2019/04/27(土) 15:14:42.99ID:N5u+yiak0
全く覚えてないが手元にアンノウンがないところを見ると混ぜたくさいな、、
2019/04/27(土) 15:17:45.34ID:OjUJ9Oal0
☆5ブースト2体を運よく楽にget出来たなら(凸れたなら)アンノウンは外して良いかもしれん
凸れてない☆4の回復役なんて足引っ張るだけだわ
2019/04/27(土) 15:27:58.61ID:trHggMUW0
>>867
まあそういうことだな
2019/04/27(土) 15:33:06.33ID:mrixSlqK0
>>862
チャイルド相関図からクババスキル見れるよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jER+ [1.75.209.176])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:35:53.55ID:KbrAebXcd
クババ結構つよいやんキズナマで若返るし
2019/04/27(土) 15:38:56.63ID:5/09UxW10
クババ一体は確保したい
デビルパスで出てくれるなら楽だったんだろうけど
オロラキングだろうしなぁ…
2019/04/27(土) 15:40:20.19ID:tmwaTutz0
>>868
アンノウン1凸でいる
1体はお知らせの通りストーリー2-2のラストクリア、もう1体はこれだったみたいだ
全然覚えて無いわ…
https://i.imgur.com/SjTslck.jpg
2019/04/27(土) 15:42:26.28ID:Wv/9P8wy0
>>873
ほんとだ ってことは4/30の4:00にPUガチャ来そうだな
https://i.imgur.com/Woe4ycI.jpg
2019/04/27(土) 15:45:17.47ID:cGakmV6k0
はあ早くクババのガチャ回したい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-MJkV [126.243.79.242])
垢版 |
2019/04/27(土) 15:46:36.17ID:gs31BlnO0
だんだん遊戯王みたいになってきたな
2019/04/27(土) 15:48:00.02ID:o2Fb3Idg0
クババ強いけどWB用だなぁ
最初ナラティブで来るって聞いたときは違うタイプを期待してた
2019/04/27(土) 15:55:01.31ID:hQJc2y+A0
アンノウンはストーリー報酬でしょ?
2019/04/27(土) 16:19:48.72ID:Af0zeSJI0
>>863
なんかその浴場テルマエ・ロマエ混ざってません?
2019/04/27(土) 16:23:51.85ID:tVCdqtZxa
ストーリースタミナ半減でレベル上げが捗る
ハード1-1スタミナ2で経験値50はありがたい
2019/04/27(土) 16:28:52.90ID:q7mCd5E70
くばばWB専用機で正直萎えたわ・・・デビランとかにも持ち込める汎用性あるやつを期待してたのに
2019/04/27(土) 16:28:55.04ID:sbzeDEpc0
自己バフ持ちはノーマル病だからなぁ
ただカリプソアリルみたいなタイプでそれノーマルで連発してくれた方がダメでるのかなもしかしたら
2019/04/27(土) 16:34:39.53ID:qJiNVdxD0
アンノウンのキズナMAXの変化の無さどうにかしろボケカス手抜きすぎだ
2019/04/27(土) 16:41:58.23ID:gGZ2TEn60
>>886
最近ほとんど変化しないのばっかじゃん…
『違うイラスト2枚描くくらいなら新キャラにしちゃった方がいいよね』
って思ってるんだろうけど…
エロスも全然アップしないしねぇ…
2019/04/27(土) 16:42:50.74ID:tixuK5Ki0
2枚描くの面倒なら片方は全裸でも良いぞ
2019/04/27(土) 16:46:43.53ID:k84w2XLSd
開発間に合ってないよな
2019/04/27(土) 16:47:16.09ID:oKoALC0K0
絆とか廃止でいいんじゃないの
ストーリーも読んでないのよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-MJkV [126.243.79.242])
垢版 |
2019/04/27(土) 16:48:22.78ID:gs31BlnO0
頬を染めたり水で濡らすとかでもええんやで
2019/04/27(土) 16:56:40.97ID:tmwaTutz0
アンノウンはテレサ期待しちゃったな〜
2019/04/27(土) 16:59:13.02ID:Af0zeSJI0
わかる、テレサ期待したけどよくよく考えると契約者コスの選択肢消えるから無いのかなぁ
2019/04/27(土) 16:59:18.57ID:JbM8SuXd0
テレサ・テンになるぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f3-BP9Y [122.130.81.163])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:01:27.13ID:qJiNVdxD0
でも温泉のはエロいは
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-f8cI [126.102.244.18])
垢版 |
2019/04/27(土) 17:01:50.41ID:EwooK72p0
>>886
アンノウン絆MAXの髪の毛の動きがリアルでキモいんだが
2019/04/27(土) 17:55:27.15ID:SrPZ+K5F0
テレサきれいだよね。ストーリーの最後良かったわぁ。
小夜子とテレサの話もっと読みたい
2019/04/27(土) 17:58:57.50ID:aVzlKb7Xp
スタミナ今9500なんだけど万単位まで貯まる?
2019/04/27(土) 18:01:22.25ID:cvZisEBP0
>>877
闇版アリルって感じかー
キャラ的にバートリーみたいなもっと尖った性能を期待してた
キズナマコスも良いし色んな場面で使えそうなら重ねようかと思ってたけどこれなら一体確保でいいかな
2019/04/27(土) 18:05:41.73ID:rFAFoTzx0
>>898
今16000あるから安心しろ
2019/04/27(土) 18:11:36.42ID:p6nKI09o0
このグババはスキンなのか別キャラ扱いの別グババなのか、どっち?

https://i.imgur.com/FG3YlWD.jpg
2019/04/27(土) 18:17:39.05ID:Gykk6QCZ0
これクババ今回のWBが最初で最後の出番なんじゃ…
2019/04/27(土) 18:29:38.84ID:5kqFkR9o0
>>901
絆コス
2019/04/27(土) 18:30:47.34ID:fu677C420
WB専用ディーラーを0から凸れは厳しい
2019/04/27(土) 18:44:30.86ID:HB49lca50
>>877
うーん、いらねっ!wスライド弱すぎだろさすがに

てか本来ナラティブ特攻用のキャラだったのに急遽ワルボ用にスキルリメイクしたのかな?
いやー、なんか雑だね色々と。スライムがボスの時点で手抜きなのに特攻キャラも手抜きじゃん
2019/04/27(土) 18:46:26.56ID:ZYEpiPKEa
>>863
ヘラクレスは筋肉ショタがいいな
なんで2重課金のようにして手にいれたスキンには
温泉姿がないのはおかしな話だよ
2019/04/27(土) 18:51:50.21ID:A9n7+mXlp
>>886
アンノウンてそもそも体は人間だろ?
ゾンビチャイルド計画でロボトミー手術みたいなことされた人間なんじゃないの?
2019/04/27(土) 18:55:47.27ID:fu677C420
魔力注入とやら1回もしてないから温泉もなにがなにやら
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac9-lY+H [59.137.184.207])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:01:12.54ID:KwpoSsWF0
毎日応援サービスの石勝手にメールに送ってくれない感じか・・・
2019/04/27(土) 19:02:17.52ID:C9ySJqXl0
温泉仕様

日本:キャラを浸けておくとコイン入手、コインを消費してプレゼントを購入してキャラにプレゼントすると経験値獲得、経験値獲得量は湯気が取れたキャラは入手量特大アップ、レベル上昇でステアップ。コンテンツの特効キャラは要温泉課金。
2019/04/27(土) 19:02:35.41ID:C9ySJqXl0
韓国:キャラを浸けておくと経験値を直接獲得、レベル上昇でステアップ。ただし入浴には手拭いが必要。スタミナ50(スタミナ自体はあほ程配布あり)消費で百鬼夜行(自動クリア)を流すとコイン獲得。コインでプレゼントと手拭いを購入。プレゼントを渡すと経験値になる。

韓国版の欠点として、日本版でいうところの湯気状態だと謎の御霊状態。図鑑でどんな感じかは見れる。
2019/04/27(土) 19:03:37.38ID:ruB+8QJLp
デスチャ運営は少し説明した方がいいかもな
側から見たら けもフレコラボ→光WB は悪手に見えるが実はその後の光RBに安心して参加出来るように配慮したとか
単に金儲けか何も考えてなかったらこの運営最悪だわ
2019/04/27(土) 19:04:48.31ID:C9ySJqXl0
まあ、、、配布とか調整するんだろうけどランカーはもっともっと課金が必要。ついていけるのKIZNA先輩くらいな気がする
2019/04/27(土) 19:10:01.81ID:rFAFoTzx0
>>912
RBは夏前までやらないって行ってるけどな
2019/04/27(土) 19:12:49.41ID:OjUJ9Oal0
前衛に置くと相反属性だから中途半端な育成じゃ耐えきれず死ぬ、かといって貴重な後衛枠を埋めるに値しない☆4回復型
うーん、お荷物アンノウン
2019/04/27(土) 19:16:42.47ID:trHggMUW0
過去の所業を見る限り金儲けか何も考えていないから説明しないほうが良いと思う
2019/04/27(土) 19:23:14.34ID:DsxvCACH0
好感度でステ上がるじゃなくて温泉浸けてる間だけステ上がるじゃだめだったんかね
温泉によって上がるステ変わるとか
湯気はありにしてグラみたいなら課金して提灯買ってねみたいな感じで
2019/04/27(土) 19:23:55.71ID:3CHKL2ju0
金儲けしたら最悪の意味わからんな
2019/04/27(土) 19:24:35.94ID:sbzeDEpc0
微々たるもんでいいから温泉入ってるだけで経験欲しいわな
現状途方もなさすぎる
2019/04/27(土) 19:26:16.43ID:trHggMUW0
スクルドが星3だけどなかなかにエロい
でもタオルはトレ
2019/04/27(土) 19:28:06.81ID:sgcHHZ1Up
アンノウンてほとんど全員1凸とかじゃねーの。
こんなの入れろとか嫌がらせでしかないな。


と思ったけど後衛1枠くらい誤差か。
2019/04/27(土) 19:29:50.69ID:C9ySJqXl0
湯気で経験値変わるのは最高にクソ。獲得量に差がありすぎ
2019/04/27(土) 19:30:26.66ID:T/fjyepwa
WBが変なスライムの時点でやる気削がれる
めちゃシコスキンがあるなら別だけど
2019/04/27(土) 19:30:39.34ID:cGakmV6k0
金儲け考えてるけど空ぶってるから双方にとって最悪の結果の末
光RB考えてるにしても6月以降初夏らしいからな
2019/04/27(土) 19:32:10.52ID:bGYQsfRU0
☆5提灯って48000温泉コインするのかよw
高いなw
2019/04/27(土) 19:32:40.50ID:trHggMUW0
温泉ショップの星4提灯買っても良いものか悩む
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da73-MJkV [27.92.206.144])
垢版 |
2019/04/27(土) 19:45:50.94ID:ptGJEOxH0
オレ悟っちゃってるから言うけど、投下したてのコンテンツは最初は激シブで、後からドンドン緩めてくと思うんだ。カルタみたいなもん
2019/04/27(土) 19:48:40.73ID:oKoALC0K0
万策尽きた感
2019/04/27(土) 19:52:00.75ID:trHggMUW0
>>927
それを踏まえると星4はスルーで星5だけ取るのが正解なんだろうな
2019/04/27(土) 20:14:36.03ID:LZ2RmiNh0
中途半端な日程で開始するもんだから全く準備できてないわw
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-wBkh [126.233.112.233])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:18:33.74ID:4Y8EnsCmp
たぶん6月にパンツブライダル(RB)があると思うよ(๑¯ω¯๑)
2019/04/27(土) 20:25:44.98ID:NvfZrodN0
WBオロラキング(光属性防御型)
防御力重複バフを連発してくる
闇属性の連打型ディーラーで早く解除していく必要がある

くそ硬くてダメージ伸びないなこりゃ
2019/04/27(土) 20:25:49.86ID:LZ2RmiNh0
あとランブルチャレンジとWBを同時開催とか何考えてるんだか
2019/04/27(土) 20:42:07.30ID:2bIw+Gm80
何か今日クソ寒いし、温泉ええなと。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8976-LxIV [114.185.111.164])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:49:20.75ID:0n8352O/0
星5提灯🏮でサンタクロースwww
ふざけんなよゴリ🦍?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9Z7h [1.79.82.121])
垢版 |
2019/04/27(土) 20:54:08.87ID:OMCI+8g0d
>>925
たっっっっか
2019/04/27(土) 20:54:27.92ID:bGYQsfRU0
※TVアニメ『けものフレンズ2』コラボの温泉魔力は、百鬼夜行から出現しません。


これって買わないと出ないってことだよね

でもショップの詳細で

・本プレミアムBOXから出現する内容は、今後再登場する可能性があります。


ってことはプレミアムBOX販売で、けもフレ魔力が来ることもあるって事かな?

2400円の価値あるのか悩んでる
2019/04/27(土) 20:56:49.14ID:m6+JjwPw0
>>915
最悪、死ぬの前提で前衛だなぁ
2019/04/27(土) 21:01:40.19ID:tie0tAeOd
オロキン女体化くるかな?
スライム人間みたいなよくあるキャラいてもいい
2019/04/27(土) 21:03:04.85ID:aVzlKb7Xp
クソだるい双面モアでも絵は良いから殴るモチベあったけどなぁ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-n78R [106.132.120.19])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:03:29.42ID:OwSUNCjCa
オロキンは襲う側として頑張って頂ければ
2019/04/27(土) 21:05:24.22ID:LG7Ayo/W0
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part288
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556366663/
2019/04/27(土) 21:10:08.51ID:mfPwKc+q0
自分だけ縛り課されるならともかく全員条件同じなら別にええやろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7512-jER+ [220.97.25.54])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:27:56.89ID:gJ61CEwb0
いうてこのゲームRB WBがうんちだったらなにすんのって感じじゃね?
2019/04/27(土) 21:31:44.07ID:2bIw+Gm80
温泉スキンは若クババ基準なのかな。
絆開放後の姿をベースに作るみたいだし。
しかしせっかくいいキャラだから、バベル君よりは見かけるようになってほしいね。
2019/04/27(土) 21:33:08.32ID:JKz5G5Ua0
>>942
乙です
2019/04/27(土) 21:35:09.45ID:1UjeupP7a
クババ激弱やん何ランダム3連打って
闇真打はやっぱオードか
2019/04/27(土) 21:36:29.55ID:ZXMvco5kd
2400円も払ってランダムは金出す気にならんわ
せめて温泉魔力は選択させてくれって感じ
2019/04/27(土) 21:38:58.98ID:1UjeupP7a
光wbマジでスルーで良さそう
花だけ回収して終わりっ!
2019/04/27(土) 21:49:18.19ID:JKz5G5Ua0
温泉ジュピターこれ武田真治やん
2019/04/27(土) 21:52:22.61ID:doUB6bWor
>>942
おつです
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AYs2 [126.193.77.22])
垢版 |
2019/04/27(土) 21:53:32.68ID:eN+4WCcvp
>>439
ミッション達成の要求が一番多いのをクリで解放させた😊
https://i.imgur.com/wg0Q65O.jpg
2019/04/27(土) 21:54:25.76ID:/PUP9vrg0
せっかくの星5提灯からタナトスて
しね!
2019/04/27(土) 21:56:19.74ID:g7AgUccZ0
>>948
3体コンプしてる前提だよね。
持ってないやつ当たっても、5/9以降は本体自体が入手不可能なんだし、、、
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6158-Neyz [106.72.200.192])
垢版 |
2019/04/27(土) 22:06:02.02ID:pqXnEmM60
開放された温泉って効能ついてるけどステあがったりするんか?
2019/04/27(土) 22:06:22.99ID:SxjNg9R90
>>944
百鬼夜行だな
2019/04/27(土) 22:07:19.62ID:trHggMUW0
星5タナトスはほんとかわいそう
ヘラクレスみたいに竿役にもなれなさそうだし
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AYs2 [126.193.77.22])
垢版 |
2019/04/27(土) 22:10:18.55ID:eN+4WCcvp
https://i.imgur.com/Zz7EuD5.jpg
硫酸塩も解放されたぞ〜😇
2019/04/27(土) 22:14:28.88ID:6YmfDc/f0
佐野俊英でキャラ書いてくれ
2019/04/27(土) 22:14:31.23ID:trHggMUW0
今回のメイのおっぱいの揺れ方めちゃくちゃ好き
なんか初期のは動き激しすぎて鑑賞に向かないの多い
2019/04/27(土) 22:15:02.11ID:bGYQsfRU0
温泉魔力は+10までどんどん重ねていけるものだから
突き詰めると相当大変だよ
2019/04/27(土) 22:16:05.83ID:JxPWLuXv0
メイちゃん自分のチャイルドよりお胸おっきいのでは
2019/04/27(土) 22:17:31.67ID:BCyeMztX0
今回のストーリークリアしたけど
ダビがよくしゃべって良かった

>>942
おつだぴ
2019/04/27(土) 22:17:56.42ID:OjUJ9Oal0
公式に温泉好感度LV100の上昇値出てるけど苦労に見合う数値かどうか分からん
2019/04/27(土) 22:20:09.59ID:BCyeMztX0
今回のストーリークリアしたらバートリーから★5チケットもらえるから
ストーリー放置してる人はやるとよろし
まぁ完凸ディナシーだったから素材なんだけどね

https://i.imgur.com/PVZ6qGS.jpg
2019/04/27(土) 22:21:10.13ID:1UjeupP7a
吟味くんが吟味すゾ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-4AaA [60.155.245.90])
垢版 |
2019/04/27(土) 22:27:40.13ID:cyhjfp3z0
http://ikocoz.yiqianart.com/3707345/1995266
2019/04/27(土) 22:29:22.36ID:1UjeupP7a
https://i.imgur.com/JAqXc5O.jpg
6凸に飽き足らず10凸要求してくるとか
廃課金コンテンツやん
2019/04/27(土) 22:31:48.39ID:trHggMUW0
数値見る限りやりたい人はやれって感じだな
ソシャゲでよくあるクリアさせないためのコンテンツ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6158-Neyz [106.72.200.192])
垢版 |
2019/04/27(土) 22:32:20.20ID:pqXnEmM60
https://twitter.com/chebecky/status/1121734375287037953?s=19
ラジウムとかの温泉取得コインすら上がらないってクソやん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/27(土) 22:33:38.73ID:bHHtFBAK0
多分今後はモナ支援とかランブルチャレンジとかの最終報酬に提灯とか温泉魔力とか混ぜて星5チケとか花を減らす方向なんだろうな。
そういうのって元からやってる人はともかく始めたばっかの人が辞める原因になるんだけどね
2019/04/27(土) 22:34:40.69ID:1UjeupP7a
ここの運営は一番最初に石を絞るだろ
改悪ナラティブ見てりゃわかる
2019/04/27(土) 22:35:49.73ID:trHggMUW0
エロソシャゲでえっちなコンテンツは最重要項目だろ
温泉渋られる方が引退加速するわ
2019/04/27(土) 22:38:12.42ID:OjUJ9Oal0
温泉 別にえっちくないわ
2019/04/27(土) 22:42:39.16ID:1UjeupP7a
プレゼントが糞要素すぎる
浸かってるだけでステ上がれよ
2019/04/27(土) 22:43:55.48ID:C9ySJqXl0
>>953
俺バベル(未所持)だったぞ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-f8cI [126.102.244.18])
垢版 |
2019/04/27(土) 22:49:41.75ID:EwooK72p0
温泉バリ出た
やっぱデカイな
http://iup.2ch-library.com/i/i1986275-1556372912.png
2019/04/27(土) 22:54:58.55ID:JKz5G5Ua0
温泉楽しめるのもキャラ揃ってるのが絶対条件だから新規に☆5提灯ばら撒いても意味ない
どうかんがえてもここの運営は新規のこと考えてないわ。そんでまた新規にはきついWBだし
2019/04/27(土) 22:55:33.77ID:bHHtFBAK0
>>976
俺もバリ(未所持)だったわ
こんなん不満にしか繋がらないって始める前から分かりそうなもんだがなんでやっちゃうかね
せめて対応キャラが出やすくなるピックアップでもしてくれればいいのに
2019/04/27(土) 22:56:27.35ID:bGYQsfRU0
プレゼントが気軽に手に入れられないから
☆3に注ぎ込めんのよね

マジで何考えてんだか
2019/04/27(土) 23:00:07.78ID:ZXMvco5kd
ガチで放置してもいいかもしれないなぁ
やり込もうとするとしんどさだけだわコレ
2019/04/27(土) 23:02:27.15ID:1UjeupP7a
温泉のベスすっげえモブ顔じゃね?
どうしちゃったの?
2019/04/27(土) 23:07:05.63ID:Y58tgx/r0
>>977
イケメンパラダイス
2019/04/27(土) 23:13:45.15ID:1fCfTp6I0
>>982
温泉は結構キャラ崩壊してる気がする
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-4AaA [60.155.245.90])
垢版 |
2019/04/27(土) 23:16:00.58ID:cyhjfp3z0
http://ikocoz.yiqianart.com/184944182200/27b164
2019/04/27(土) 23:30:46.85ID:X99ZqVij0
硫酸温泉開放したが枠広げるのにやっぱりクリ必須か
2019/04/27(土) 23:32:38.36ID:Fv9zL9PZ0
>>978
WBが嫌なのは新規だけじゃないでしょ
走る事の旨味自体が無さすぎるし、実質上20人弱のイベントみたいなもんだしほとんど運営のオナニー
2019/04/27(土) 23:41:16.83ID:kOCFvbxj0
今回は楽に5%入れるかな
2019/04/27(土) 23:44:56.66ID:xbC8XMN60
旨味はあるだろ。
クリスタルを割りまくって走るから旨味が減るんだろ
2019/04/27(土) 23:49:21.57ID:Fv9zL9PZ0
>>989
だからクリ割って走ってないんだよ、どう見てもクリ割って走ってる人もいるけど
正直どこでモチベ保ってんのか理解不能。でもそういう人達が居ないとフェイズ10未達で終わるの明らかだし
2019/04/27(土) 23:52:41.72ID:1UjeupP7a
光属性の防御型ってのがもうね…
ダナおるやん
2019/04/27(土) 23:57:28.81ID:cGakmV6k0
オロラキングが人権とまではいかないがダナ並みに使えたらなんかいやだな
そういう事は双面のモアでやれよと言われないことを祈る
2019/04/28(日) 00:00:12.64ID:kKny7AY0a
せめて湯気は最初から無くても良かったんじゃないの
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AYs2 [126.193.77.22])
垢版 |
2019/04/28(日) 00:02:37.87ID:RJBnDuRqp
>>982
イブもがっかり感ある
2019/04/28(日) 00:12:43.12ID:KuTKiDwv0
温泉スキンは、個人的にティタニアのが色白もち肌で目が癒された。ボイスもかわいい
2019/04/28(日) 00:18:58.24ID:aanGbusY0
ヴェルデレトが変態過ぎる
2019/04/28(日) 00:29:21.85ID:x1t3Lyhk0
温泉魔力10凸は無理だろうなぁ
まぁのんびり楽しもうっと
2019/04/28(日) 00:51:25.68ID:OrNAX0vv0
ストーリースタミナ半減っても背景開放が済んだらやることないな
2019/04/28(日) 00:53:50.17ID:w8Z7/jIR0
(ストーリーやってない・・・)
2019/04/28(日) 01:03:19.63ID:ylBw5Wcu0
1000ならゴリ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 4時間 3分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況