探検


【アズレン】アズールレーン Part 3393

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/28(日) 13:43:28.53ID:5vV5uBuF0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part67
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555158640/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 3392
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556385584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/28(日) 13:43:36.51ID:5vV5uBuF0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) 
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
2019/04/28(日) 13:51:59.88ID:m+pSxBJY0
https://i.imgur.com/bXmIzt3.jpg
2019/04/28(日) 13:57:35.97ID:4h3VOrz5d
らふぃらふぃしてる童貞はいねがー
2019/04/28(日) 14:36:25.77ID:mGrveSlW0
らふぃらふぃしてきた
2019/04/28(日) 14:40:06.40ID:/dsdAZg70
じゃべじゃべする
らふぃらふぃしてきた
あやなみなみする
ニーミチャンなでなでする
2019/04/28(日) 14:41:08.85ID:iC+s6TJXa
>>3
なんだこれくそかわ
2019/04/28(日) 14:45:31.22ID:4h3VOrz5d
いや、じゃべじゃべはない(真顔)
2019/04/28(日) 14:57:59.97ID:mGrveSlW0
ココイチジャベリン槍持ってないんだがこれジャベリンと呼んでいいのだろうか
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mrRQ [49.98.145.217])
垢版 |
2019/04/28(日) 14:58:49.77ID:2B6bvC6Wd
おりゅ?

https://pbs.twimg.com/media/D5N7tJVUIAELTqd.jpg
2019/04/28(日) 14:59:05.38ID:HkNIbWlZ0
槍持ってなくたってジャベリンはジャベリンだろ
どっちが本体だと思ってるんだよ
2019/04/28(日) 14:59:09.79ID:NLBTmcVe0
ここが俺とケーニヒスベルク様との新居やね🤗
2019/04/28(日) 14:59:58.03ID:Wt54fqA+a
10日でこれだから年内には完全体ママになれそう
2周年には間に合わねぇなこれ
https://i.imgur.com/7RMtPhj.jpg
2019/04/28(日) 15:00:41.51ID:vvAC3SvZ0
大迫力のおばあちゃん主砲
15:00前にも館内ツアーの集合アナウンスかかったよ
めっちゃ声綺麗で凄い
https://i.imgur.com/13olGlp.jpg
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-BP9Y [126.241.208.130])
垢版 |
2019/04/28(日) 15:00:59.64ID:0sECZ7AA0
紫髪の可愛いキャラがジャベリンや
2019/04/28(日) 15:01:11.85ID:SZF2pbLk0
剣じゃなくてメイドだったり水着だったりするセイバーもいるんだぞ
ジャベリンくらいなによ
2019/04/28(日) 15:01:25.22ID:cscf9khNd
高貴なるゴリラの楽園に開発艦1期の竜骨編纂まで終わってない不届き者が居るってマジ?
失望しました赤城ちゃんとにくすべちゃん良い娘に育て上げます
2019/04/28(日) 15:01:30.55ID:7UT4ZYx8M
強化ブロマイド
2019/04/28(日) 15:01:36.28ID:VMvXpfwZ0
艦内のwifiから書き込めるんだな。前から規制中だから助かった。とりあえず今回でスタンプラリーコンプできたし艦内楽しいな
しかしもう缶バッチ無くなってるが明日以降入荷するんか?仕方ないから4千円超のTシャツ買ったけどいくらなんでも高すぎるわ。帽子とか手軽なのもないし
このままだと特に大した買い物しなくてもコンプに1万円以上掛かるから後続のためにもどうにかしてくれ
2019/04/28(日) 15:02:01.29ID:COoXEQaO0
>>10
君たちなんでそんなエッチなの
2019/04/28(日) 15:02:17.37ID:TQhRNbyb0
>>10
こういうのでいいんだよ


おりゃん…
2019/04/28(日) 15:02:22.83ID:3cM6ucClp
>>19
1000円以下の靴下あったはwww
2019/04/28(日) 15:02:53.25ID:eROYvh180
比叡だけは駄目
ロリを超えとる
2019/04/28(日) 15:03:00.41ID:XVdjIhcX0
>>14
でっかい、でっかい
2019/04/28(日) 15:03:20.45ID:eacgb9dd0
眠い💤
https://i.imgur.com/2YCdxnA.jpg
2019/04/28(日) 15:03:29.50ID:Q07LirYCp
>>10
赤城ちゃんすこ😍
2019/04/28(日) 15:03:51.55ID:V9Szur/Tr
戦艦の凸は砲撃回数に響くから使うのが億劫なんだよな
強化Lv20が何枚必要かわからんけどそこに主砲+1つけて欲しい
2019/04/28(日) 15:04:46.30ID:n9bsoy430
ガスコ使えガスコ
2019/04/28(日) 15:04:56.05ID:NLBTmcVe0
>>14
ばーりカッコイイ!🤗
写真でこの迫力なんやから生で見たらもっと迫力あるんやろな🤗
2019/04/28(日) 15:05:05.11ID:VMvXpfwZ0
https://i.imgur.com/QMBbfLU.jpg
https://i.imgur.com/3LhIxkt.jpg
吾妻ママの立体プラモ艦内にあったけど長門とほぼ同じスペックなんだな。さすが超甲巡
2019/04/28(日) 15:05:25.79ID:7agYLzXe0
闇ママは主砲が強いから完全体とそれ以外でかなり差出るな
2019/04/28(日) 15:05:40.46ID:abtVU/i5a
来年は主人公組のちゃん化頼む
2019/04/28(日) 15:05:41.22ID:zTS/8Wnb0
これでもくらえ!
2019/04/28(日) 15:06:38.92ID:+hS0BVSq0
>>22
それ商店街の服屋のほうやろ
スカジャン屋はグッズ切れてると最低4000からの品しかない
2019/04/28(日) 15:07:00.74ID:YMqwoW4jd
吾妻ママの無修正やん
2019/04/28(日) 15:07:29.56ID:jNB8+nTWM
ラジオ新しくなったのにまだMいるのかよクソやん
どこに需要があんだ
2019/04/28(日) 15:07:45.28ID:Dy1tS8NX0
>>23
ペド可愛いよね
2019/04/28(日) 15:08:16.92ID:HkNIbWlZ0
ブロマイドっていう単語は昭和の香りがするから好きじゃない
2019/04/28(日) 15:08:35.92ID:cscf9khNd
エンプラ警察に通報しなくちゃ…
2019/04/28(日) 15:08:58.11ID:Uy4wQ1on0
ガラスにうっすら写ってるな
2019/04/28(日) 15:09:06.93ID:NLBTmcVe0
>>38
タピオカにして平成末感出そう🤗
2019/04/28(日) 15:09:21.35ID:9EzcF8Zma
結局GW入っても何の関係もない物に金落とす地域振興イベなのか
遠方から来た指揮官は満足してるんだろうか
2019/04/28(日) 15:10:01.47ID:glaqCVLh0
一万たまったー
2019/04/28(日) 15:10:09.43ID:SZF2pbLk0
お前が満足してないだけ定期
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-BP9Y [126.241.208.130])
垢版 |
2019/04/28(日) 15:10:20.09ID:0sECZ7AA0
海外指揮官はちびっ子ガチャセーフなんか?
向こうは厳しいけど
2019/04/28(日) 15:10:43.18ID:r4NCu6250
>>30
前衛に長門陸奥置いてるようなもんなのか
馬鹿じゃねーの(賞賛)
2019/04/28(日) 15:11:05.94ID:glaqCVLh0
アレクサおかあさん来たから隠れて
2019/04/28(日) 15:11:09.07ID:ZGSSChMZM
足柄ちゃん愛す
2019/04/28(日) 15:11:14.82ID:VMvXpfwZ0
>>34
マジでスカジャン屋が地雷っていうか、ここで缶バッチ買えるかどうかで4千円近く変わるからなぁ
期間中だけでも手軽なアイテム置いておくとかバッジ在庫用意しておくとかの配慮なかったからつれーわ。500円渡したらスタンプとかでも良いんだが
2019/04/28(日) 15:11:33.90ID:rxaOi+/50
キズナアイ艦隊に嫁がいて嬉しい
2019/04/28(日) 15:11:34.87ID:r4NCu6250
中華ゲーなのに日本で地域振興してる変態
2019/04/28(日) 15:11:52.23ID:4Z4cQ5ud0
>>10
やーめーろーよー日曜の真昼間にそういうの張るのやめてよぉ
2019/04/28(日) 15:12:05.46ID:6lpMSycAp
>>42
公式でも店舗でも今までより大量に用意したって言ってるのに売り切れたらそれはもうどうしようもないだろ
2019/04/28(日) 15:12:08.90ID:5vV5uBuF0
足柄ちゃんに暴力的な種付けして曇らせる
2019/04/28(日) 15:12:41.21ID:EP5uF0S90
にくすべとすべあいどっちが強いん?
2019/04/28(日) 15:13:22.37ID:0Iz4LKXk0
そういや虹色の緊急依頼来てた奴はどうなったんだ?
2019/04/28(日) 15:13:42.33ID:VMvXpfwZ0
>>46
納得のDRではあるんだがユニットだけはどうにかして(懇願)
しかし吾妻ママのプラモの出来が別格でビビったわ。計画艦だから需要なさそうなのにどこで売ってるんだろ
2019/04/28(日) 15:14:17.60ID:n9bsoy430
SP4周回が天国すぎて永遠に周回していられる
2019/04/28(日) 15:14:57.61ID:M9NqO9Ez0
https://i.imgur.com/x0pggBh.jpg
2019/04/28(日) 15:15:20.09ID:p/eHL/7v0
>>55
(´・ω・`)どっちも使うでいいんじゃねのん
2019/04/28(日) 15:15:27.54ID:eEkwcUhK0
>>57
その展示プロジェクトで作ってる一品ものだったはず
並んでるのはほぼすべて
2019/04/28(日) 15:16:00.10ID:HkNIbWlZ0
しかしやれる事多すぎだわ
嬉しい悲鳴だな
2019/04/28(日) 15:16:08.87ID:zsmtr62Ua
>>54
やめて
2019/04/28(日) 15:16:43.27ID:eROYvh180
やれることって周回以外ある?
2019/04/28(日) 15:16:52.70ID:+KCdG5ok0
ツイッターのココイチスキンのいいね数ユニコーンが一番伸びてるの笑えるな
やはりエロは正義
2019/04/28(日) 15:16:57.00ID:Ay/QdN0pa
SP4回してるだけで謎の充実感が得られるな、何かの病気でしょうか
2019/04/28(日) 15:17:17.75ID:SBMzIAR4M
EDMのサビ?ドロップ?の前にスキルカットイン出して遊んでる
大空を駆けよ!
2019/04/28(日) 15:17:21.34ID:SZF2pbLk0
アズレンが周回じゃなかったときあんの??
2019/04/28(日) 15:17:30.12ID:7agYLzXe0
外装ボロボロ落ちるな
資金で買わなくてもコンプ出来そう
2019/04/28(日) 15:17:30.49ID:V9Szur/Tr
非効率とわかっていても主力艦隊入れての返済がやめられない
2019/04/28(日) 15:17:41.15ID:MHLGTxwC0
翔鶴だけ妙に強いのってやっぱり実際の性能で決めてるのかな…なあ高雄?
2019/04/28(日) 15:18:19.29ID:mGrveSlW0
艦船技術のおもさくらLv9になったけどもしかしてLv10は存在しない感じ?
2019/04/28(日) 15:19:12.46ID:4Z4cQ5ud0
>>30
WGカスが作った空想兵器だと思ってたけど、日本原産だったのかその構想

そこまででかいとさすがに机上の空論ファンタジーだは
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da74-lVCC [219.106.192.170])
垢版 |
2019/04/28(日) 15:19:17.69ID:FNJCZtlt0
そもそもソシャゲで周回じゃないのある?
2019/04/28(日) 15:19:19.01ID:FWO5QPAG0
今回も外装コンプ目指すのである
2019/04/28(日) 15:19:22.65ID:eacgb9dd0
虹研究未だに出たことない
2019/04/28(日) 15:19:25.60ID:VMvXpfwZ0
>>53
まぁ商品用意できないならできないでお金払ってスタンプとかやってほしかったわ。そこらで売ってそうな1000円くらいの安価なTシャツすらなくてビビった
明日以降行く奴でコンプクリアファイル欲しいなら真っ先にスカジャン屋行って缶バッチ取るべき

>>61
スゲーな。一品ものでこのクオリティはw
プラモ興味なかったが吾妻ママはマジカッコ良い
2019/04/28(日) 15:19:43.01ID:Uy4wQ1on0
>>69
それは甘いかも
俺あと1種なんだけどダブりまくりで凹んでる
2019/04/28(日) 15:21:17.84ID:VMvXpfwZ0
>>73
吾妻ママ実際の計画だとは知ってたが、精々金剛クラスと思ってたから長門級はビビるわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da74-lVCC [219.106.192.170])
垢版 |
2019/04/28(日) 15:21:21.29ID:FNJCZtlt0
>>55
そもそも他の選択肢あるのか?
2019/04/28(日) 15:21:46.91ID:hgR4Pt0k0
もはやヤケクソの大きさだな
2019/04/28(日) 15:21:58.39ID:Sg4SAL+5H
キズナアイ趣味にしても結構使えそうで元ネタ興味無いけど嬉しい
エレガントスーパーゲーマー+ぴょこぴょこ装備した適当な前衛で遊べそう
フミルィル以外の旧コラボ艦どうにかして?
2019/04/28(日) 15:22:18.28ID:3V98y3Xy0
sp4周回が快適すぎて他のイベントの周回が苦痛になりそう
2019/04/28(日) 15:23:07.34ID:mGrveSlW0
今回の集会は確かに楽だが一早く開発に12−4戻りたい感もある
2019/04/28(日) 15:23:24.27ID:W/Sqho2V0
ipod touchでやってるんだがゲームアップデートして以来、落ちまくっててやばいな
機種的にもう限界なのかも
2019/04/28(日) 15:23:32.11ID:n9bsoy430
しょうちゃんフソウちゃんでイタイイタイしないで
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da74-lVCC [219.106.192.170])
垢版 |
2019/04/28(日) 15:24:09.04ID:FNJCZtlt0
>>82
コラボ二回目に期待しろ
2019/04/28(日) 15:24:15.19ID:9EzcF8Zma
技術ポイントもあるし開発艦育成もある中でコラボ艦育成にさける余力はなさそうだ
2019/04/28(日) 15:25:01.34ID:40lLr0N/a
4機目のDLCはどこでしょうか
https://i.imgur.com/eal4HKb.jpg
2019/04/28(日) 15:25:01.80ID:cscf9khNd
今の最強鉄血主力編成はピッピにくすべあいすべちゃんまである
2019/04/28(日) 15:25:24.43ID:hgR4Pt0k0
もうすぐビスマルクがくるから
2019/04/28(日) 15:25:46.30ID:rJ/Y7uG20
ネプコラボはクロスウェーブ発売でワンチャンあるかもな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6cf-s37z [121.86.245.171 [上級国民]])
垢版 |
2019/04/28(日) 15:25:50.71ID:OpW6J5gr0
フリードママにひれ伏せ
2019/04/28(日) 15:25:51.73ID:n9bsoy430
ビスマルク闇ママあいすべが最強だから
2019/04/28(日) 15:26:05.15ID:NLBTmcVe0
>>73
せやけど伊400シリーズは本当に建造からの投入した国やで😢
2019/04/28(日) 15:26:13.87ID:abtVU/i5a
買えなかった指揮官はかわいそうだが限定品は余ると次に繋がらない可能性が高くなるから初回は早め売り切れるくらいで丁度いい
2019/04/28(日) 15:26:20.07ID:glaqCVLh0
SP4開発あるから苦にはならんけどドロップうんこだし人型無駄にダメお見舞いしてくるから7-2の方がいいや
2019/04/28(日) 15:26:36.34ID:94WDuDaDa
>>14
かっちょえぇ…
VR大和も見たがおばあちゃんも戦艦だけあって砲塔やっぱでけぇな
2019/04/28(日) 15:27:26.35ID:4t3pjrU5p
キズナアイSDでも一目でわかる扶桑ちゃんの艦橋くびれには指揮官もメロメロですよ
2019/04/28(日) 15:27:29.82ID:yqjT1mEy0
スーパーゲーマー0.5%鬼すぎひん?
来週とかアップするんか?
2019/04/28(日) 15:27:31.26ID:n9bsoy430
一番欲しい外装きたうれしい
できれば3つ欲しいけど
https://uploader.purinka.work/src/13870.png
2019/04/28(日) 15:28:07.50ID:s/meeDcap
イベント来るたびに思うがイベント海域くらいもうちょっと経験値増やしてくれ
2019/04/28(日) 15:28:17.52ID:LboEbHxQ0
>>100
お前だけ違うガチャ引いてね?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-lVCC [49.98.156.51])
垢版 |
2019/04/28(日) 15:28:40.91ID:y8JuXKmJd
ところであいすべってなに?
2019/04/28(日) 15:29:00.52ID:0VHxgDrf0
にくすべちゃんのセリフ
2019/04/28(日) 15:29:35.62ID:/kVp9nZt0
>>100
しないぞ
引いた奴はみんな5万以上つぎ込んでるんだ早くしろ
2019/04/28(日) 15:29:53.14ID:cscf9khNd
>>100
エレガント出過ぎだよな
2019/04/28(日) 15:30:03.82ID:ShawZbnG0
>>89
架空機よりF15Sの方が欲しいわ
2019/04/28(日) 15:30:11.81ID:HkNIbWlZ0
スーパーゲーマーが0.5%…?
2019/04/28(日) 15:30:16.96ID:MHLGTxwC0
エレガントマジで死ね。殴りながら犯す
こいつ出過ぎなんだよPU仕事しろ
2019/04/28(日) 15:30:28.77ID:hgR4Pt0k0
私は総てを愛している
2019/04/28(日) 15:30:42.36ID:94WDuDaDa
>>100
確率は変動しないぞ頑張って引くんだぞ🤔
2019/04/28(日) 15:30:43.28ID:7UT4ZYx8M
天皇賞何くるか教えて
とりあ10-2の馬単買った
2019/04/28(日) 15:30:45.06ID:0VHxgDrf0
エレガントガイジ好き
2019/04/28(日) 15:30:48.76ID:yqjT1mEy0
>>103
エレガント3出てるのにゲーマー出ないから勘違いしてた/(^o^)\
2019/04/28(日) 15:31:10.47ID:LboEbHxQ0
ウマ娘早く出せ
2019/04/28(日) 15:31:39.00ID:YMqwoW4jd
モルガンクソ遠くて草
てか7のキャンペーンって11以外やっててストレスなんや
2019/04/28(日) 15:31:51.21ID:J8DdF19r0
>>89
FALKEN出すならADF11出す必要ある…?
ナイトレーベンください
2019/04/28(日) 15:32:33.40ID:abtVU/i5a
これはエレガイジ激おこ案件
2019/04/28(日) 15:32:52.68ID:g728CD4ja
三笠艦内でなんかおばあちゃんが喋り始めて草
2019/04/28(日) 15:32:52.95ID:NLBTmcVe0
ナイトやないレーベンはよ来て🤗
2019/04/28(日) 15:33:09.83ID:cscf9khNd
>>116
ファミ通Appによると2018年冬に配信予定らしいからもう少し待ってね
2019/04/28(日) 15:33:11.66ID:185wR9mX0
>>100
ツッコミ待ちか?
エレガントガイジの真似か?
2019/04/28(日) 15:33:17.82ID:+hS0BVSq0
X-02おりゃんの?
2019/04/28(日) 15:34:07.54ID:pVtO/mvw0
35000pt遠い・・・
2019/04/28(日) 15:34:18.91ID:2RLNG2wq0
しゅまん!
ブラックSPクリア後に更にもう一度SP1〜SP4やって他にも全てのAIメモリアル集めて
その報酬で貰える ぴょこぴょこ記念章って何?
まさかいつもの銅像みたいな家具?
2019/04/28(日) 15:34:52.28ID:VMvXpfwZ0
>>96
五月末まであるのにGWも早々に売り切れるのは流石になぁ。グッズはともかく4千円払ってスタンプはどうにかしてほしかった
交通費合わせて2万近くはぶっ飛んだからアズレンに課金する分が厳しいけどすまんな
2019/04/28(日) 15:35:24.70ID:LboEbHxQ0
期間長いからデイリーとblackこなしとけば
なんだかんだで35000ぐらいは行けそうな気がする
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac4-lYpQ [157.107.17.56])
垢版 |
2019/04/28(日) 15:35:34.57ID:+DGYMIip0
ジャベリンのカレー食べる
2019/04/28(日) 15:35:52.44ID:01YuKYGe0
>>30
何をもってこれが巡洋艦なんだろう
長門と排水量さして変わらないから装甲薄いってわけでもなさそうだし
こんなのを巡洋艦と言い張るから70年後のゲームでほぼほぼ戦艦のこれを前衛で動かせるようになってしまったじゃないか(換気)
2019/04/28(日) 15:36:15.55ID:SZF2pbLk0
早々に売り切れるって、初日にいきなり全部売れたんだぞ前回
そんで小売りは在庫残り恐れるから多めに注文するわけない
2019/04/28(日) 15:36:37.18ID:MHLGTxwC0
早くバンカー掘りに帰りたいなぁ…ジャベリン助けて
俺の妻でしょ?
2019/04/28(日) 15:36:43.86ID:eacgb9dd0
糞研究からの更新糞研究やめーや!
2019/04/28(日) 15:36:55.22ID:e2KZ0vOu0
https://i.imgur.com/EgzMXtX.jpg
ミステリーシップとは
2019/04/28(日) 15:36:55.62ID:VMvXpfwZ0
>>122
もうダメねウマ娘

>>89
ノスフェラートはないんですか!?
2019/04/28(日) 15:37:12.70ID:uFj0eL38r
3年前くらいに買ったxperiaだけど一瞬フリーズすることが増えてきた
委託と研究しかしないからいいんだけど
2019/04/28(日) 15:38:05.02ID:2RLNG2wq0
iPad mini買いに行くか
旧iPad miniだと何するにも重くてかなわん
2019/04/28(日) 15:38:05.64ID:YMqwoW4jd
CFA44の特殊兵装だけでいいんでください
2019/04/28(日) 15:38:14.84ID:94WDuDaDa
>>116
最近聞いた話だがな、とうとう2019年配信予定の文字すら消されたそうだ
サイゲの24日の第2四半期決算の際もなにもなかった
俺はもう諦めかけてる……
2019/04/28(日) 15:38:16.69ID:+hS0BVSq0
>>136
アリスギアもやるからBlackShark2予約したわ
2019/04/28(日) 15:38:54.07ID:5vV5uBuF0
犯している…すべてを
2019/04/28(日) 15:39:18.69ID:RRF5k6TC0
>>126
いつものイベ記念家具でしょ
入手日で将来の復刻組にマウント取ってけ
2019/04/28(日) 15:39:28.42ID:eacgb9dd0
mini4まだいけるぞ!ホームボタンがカチカチ鳴るようになってしまったが😭
2019/04/28(日) 15:39:43.61ID:W5SRT3U20
ツェッペリンちゃんが3体出た10連で翔鶴初ゲットしたんだけど
SP4での外れキャラっぷりのお陰ですこぶる印象が悪いでござる
2019/04/28(日) 15:40:26.85ID:pI6ZQkfd0
フソウザコ堅すぎやろ主力最終ラインまで来るやんけなにこれバグか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-BP9Y [126.241.208.130])
垢版 |
2019/04/28(日) 15:40:40.92ID:0sECZ7AA0
iPadproのでかいやつでやれば快適
2019/04/28(日) 15:41:12.17ID:01YuKYGe0
>>116
交配要素無くした競馬ゲームなんて競馬の面白さ8割削ぎ落としたようなもんだしほんとに四苦八苦してるんだろうなぁ
2019/04/28(日) 15:41:23.92ID:j+qHb1jH0
普段泥やからmini4でも快適なんだが新型やともっと快適なるんか?
2019/04/28(日) 15:42:05.62ID:yA8zT7WId
温泉宿のトイレで\アズールレーン/した人手を上げなさい
2019/04/28(日) 15:42:12.32ID:IjGitn17M
>>139
バカ野郎!
まだパカチューブは息してるんだぞ!
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa7e-2+NL [133.236.93.213])
垢版 |
2019/04/28(日) 15:42:24.95ID:/FUAymCT0
今からガス子手に入れるために周回するとなると3万燃料が消し飛ぶ計算になってびびった
まじかぁ
2019/04/28(日) 15:42:42.03ID:hiRbO2lOd
ココイチあやなみ可愛いけど300万溜まってるから使えないジレンマ
2019/04/28(日) 15:42:54.32ID:qKa05al70
最近XZ2にしたけど相変わらず海域カクついて重いわ
起動は倍くらい早くなったけど
2019/04/28(日) 15:43:05.79ID:3Lljqghk0
>>89
たのしみだわ
2019/04/28(日) 15:43:20.88ID:2RLNG2wq0
>>142
あれ本当にいらんわ・・・
フレンドが寮舎に来てクリックしてくれないと何のマウントにもならんし
まぁ多分何かしらの映像が再生されるとかギミックはありそうだけど
2019/04/28(日) 15:43:21.57ID:SZF2pbLk0
>>149
なんですぐ外に出て\アズールレーン/返さなかったの?
2019/04/28(日) 15:43:23.34ID:vvAC3SvZ0
>>147
プレイヤーは種馬の擬人化で交配ガチャ10連で11キャラ入手とかだったらやった
2019/04/28(日) 15:44:07.81ID:J8DdF19r0
事前登録1周年という文字を見た時はさすがに笑った
2019/04/28(日) 15:44:59.40ID:Ay/QdN0pa
Xperia1のリリースはいつになりますかね・・・?
2chMate 0.8.10.45/Sony/SOV34/8.0.0/DR
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da74-lVCC [219.106.192.170])
垢版 |
2019/04/28(日) 15:45:04.84ID:FNJCZtlt0
>>147
単純に競馬協会的なのから文句言われてるだけだぞ
2019/04/28(日) 15:45:09.32ID:01YuKYGe0
>>145
しょうちゃん戦開始5秒で出てくるの分かってんだから攻速最速クラスの魚雷積んで装填UP装備マシマシにすれば数秒しか引っかからん
主力も同じように攻速最優先にしろフソウラム以外で食らうダメなんてカスなんだからそこだけ対策すりゃいいんだよ
少しは考えろ頭バグってんのか
2019/04/28(日) 15:45:24.24ID:HkNIbWlZ0
>>156
お互いに認識しちまったらオフニャマウントバトルせざるを得ないからな
2019/04/28(日) 15:45:29.44ID:rxaOi+/50
スーパーゲーマーとアニバーサリー出たから心穏やかに周回できる
2019/04/28(日) 15:45:38.66ID:vvAC3SvZ0
吾妻ママ金認識あったけぇ・・・
https://i.imgur.com/7Ou2qns.png
2019/04/28(日) 15:45:39.10ID:n9bsoy430
\アズールレーン/されたら\アズールレーン/でやり返せ
2019/04/28(日) 15:46:13.82ID:2RLNG2wq0
初代iPad miniでアズレンやってるけど
物理ホームボタンはもう壊れてるから画面上にボタン出すやつでやってる
2019/04/28(日) 15:46:18.46ID:auukcNd/0
いつか想像してた未来と今が少し違っていたって
エレガント出すぎよ
狙った奴が来ない
2019/04/28(日) 15:46:36.28ID:VMvXpfwZ0
サラトガちゃんとデート
https://i.imgur.com/VLdihLo.jpg
2019/04/28(日) 15:46:39.42ID:eacgb9dd0
>>159
あんな細長画面じゃ
2019/04/28(日) 15:46:56.32ID:oHGsq3EA0
>>166
それ動くの?
2019/04/28(日) 15:46:56.94ID:VMvXpfwZ0
これが三笠記念館で流れてるって
オーケーなんだろうか?
まさかここでジュピターとクリスマスグリッドレイをおりゅされるとは思わなんだ
https://i.imgur.com/jc82aJf.jpg
2019/04/28(日) 15:47:00.09ID:cscf9khNd
オフニャがポケモンみたいに扱われてて草
2019/04/28(日) 15:47:02.65ID:NLBTmcVe0
馬娘は陸娘にして陸上部の女の子たちを育成に変更は出来んのやろか?🤔
2019/04/28(日) 15:47:19.96ID:SZF2pbLk0
今夜†闇の聖母†の返済終わるから次誰にしようかな
金は36,000ほど足りないからお迎えはできないが
2019/04/28(日) 15:47:34.68ID:3cM6ucClp
正直今日クッソ奮発してるわ
まあ次来るかもわからんし
GW残りは慎ましく過ごすか
2019/04/28(日) 15:47:47.34ID:cscf9khNd
>>168
主砲の下にいる御仁から指揮官の犠牲をオーラを感じる
2019/04/28(日) 15:48:31.87ID:2RLNG2wq0
>>170
重いけど動いてるよ
重いのと容量16Gだから辛い
ほぼアズレン専用機になっとる
2019/04/28(日) 15:48:36.06ID:cMPki/IcM
これは大和撫子
https://i.imgur.com/NM6Tsp9.jpg
2019/04/28(日) 15:49:07.75ID:SZF2pbLk0
>>171
その部屋と隣の部屋だけ異臭がしてたわ
2019/04/28(日) 15:49:19.52ID:yVmH2E030
>>178
(大人しく比叡ちゃんを差し出す)
2019/04/28(日) 15:49:59.62ID:2RLNG2wq0
>>178
比叡ちゃんに迂闊にも手を出すと
比叡ママ出てきてこうなります
2019/04/28(日) 15:50:25.21ID:fmMeAsdE0
俺なんかジュピター退役させたから大丈夫
2019/04/28(日) 15:50:26.47ID:69ZO9iDB0
GW暇すぎるから俺もおばあちゃん見に行こうかな?ソロいっても大丈夫なとこだよね?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da74-lVCC [219.106.192.170])
垢版 |
2019/04/28(日) 15:50:57.32ID:FNJCZtlt0
>>173
アイドル要素どこ?ってなるぞ馬でもそうだが
2019/04/28(日) 15:51:25.01ID:Q07LirYCp
CMに武豊まで出したのに
2019/04/28(日) 15:51:30.88ID:94WDuDaDa
>>173
耳と尻尾、ついでにニンジン消せばいけるだろうが
はて、楽しみにしてたユーザーがどれだけ死滅するだろうな🤔
2019/04/28(日) 15:51:39.68ID:7Vrmo6am0
にくすべちゃんの弾幕もしかして結構強い?
低燃費周回でとりあえず旗艦に置いとくとボート処理、雑魚散らし、制空値うpあたりの役割まとめて兼任できてなかなか
2019/04/28(日) 15:51:51.51ID:SOAf1Lbea
おりゃナアイ
https://i.imgur.com/6XakWW5.jpg
2019/04/28(日) 15:52:17.91ID:/dsdAZg70
>>89
配信の間隔長すぎない?
その合間に別ゲー行ってそう
2019/04/28(日) 15:52:25.57ID:Ay/QdN0pa
>>169
ええやん、左右にバー出てくれたほうがホームボタン出そうとして演習更新押しちまう不具合がなくなって助かるんだ🤗
https://i.imgur.com/6yBi1Y2.jpg
2019/04/28(日) 15:52:33.61ID:yVmH2E030
馬主様とか言う最高峰最硬の壁
競馬の方からコラボはいいけど自分の方からコラボはアカンやつやったんやな…
2019/04/28(日) 15:52:44.59ID:4Z4cQ5ud0
>>181
比叡自身がはシリアス系ドエロの人なんですがそれは
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa7e-2+NL [133.236.93.213])
垢版 |
2019/04/28(日) 15:53:03.85ID:/FUAymCT0
お前ら次が鉄血イベだということを忘れるなよ
こんな所で金使ってる場合じゃないぞ
2019/04/28(日) 15:53:06.11ID:pI6ZQkfd0
>>161
一言悪態吐かないと気がすまない人?生き辛そうやな
2019/04/28(日) 15:53:23.39ID:SlUwVMjD0
イベptのレートどうにかならんのか
全然溜まらん
2019/04/28(日) 15:53:29.58ID:94WDuDaDa
>>187
強そうには見えるんだけどな
まだスキレベ5なんでなんともいえんが
弾幕の形は悪くないと思うわ
https://i.imgur.com/6iKPIFS.gif
2019/04/28(日) 15:53:33.85ID:SOAf1Lbea
比叡とラフィーのガチバトルはよ
2019/04/28(日) 15:53:40.47ID:MHLGTxwC0
オーロラちゃんと散歩にでも行こうかな
肌寒いくらいのが外出しやすいからね
可愛いなぁオーロラは…ちゅっちゅしたい
2019/04/28(日) 15:54:35.44ID:01YuKYGe0
>>171
行ってるなら分かるだろうけど三笠公園や三笠は地元の公民館的にすごく身近に愛されてて
戦争の悲壮さとか格式とかそういう感じじゃないのでアニメでもゲームでもかなりなんでも有りだよ
ボランティアガイドの大先輩達もお客さん達もみんなニコニコであったかいでしょ
2019/04/28(日) 15:54:39.54ID:yVmH2E030
比叡の匂いがするとか言い出すガチハンターラフィ
2019/04/28(日) 15:54:57.02ID:Mb8o4T9Jp
>>25
なんだこれ買わせろ
背景のカレー映ってないし100点じゃん
2019/04/28(日) 15:54:58.45ID:GAqUAzO/0
ガイガイしてきたな
2019/04/28(日) 15:55:08.18ID:z4SjKm6K0
資金もねえ油もねえキズナアイコンプ出来てねえ
課金する余裕もねえダイヤもねえ暇だけいくらでも有り余る
おらこんな連休嫌だ〜
おらこんな連休嫌だ〜
2019/04/28(日) 15:55:20.51ID:Sg4SAL+5H
にくすべちゃんイベントハードの空母指定で活躍しそう
正直大人にくすべより使いどころ沢山ありそう
2019/04/28(日) 15:55:32.26ID:bNrEt8TH0
比叡比叡うるせーから未だにラフィーとケッコン出来ん
2019/04/28(日) 15:55:43.92ID:zsmtr62Ua
ツェッペリンちゃん愛す
2019/04/28(日) 15:56:06.76ID:MHLGTxwC0
言いにくいけど綾波とニーミってQPのが本家絵師より可愛く描けてね?
ジャベリンとラフィーは楓のがカワイイ
2019/04/28(日) 15:56:24.32ID:SZF2pbLk0
三笠公園近くのマンションが三笠ハイツだし、地域がしっかり大切にしてるよねえ
2019/04/28(日) 15:56:34.34ID:ovcNura50
今回わりとあっさり揃ったわ
ポカレン
2019/04/28(日) 15:56:41.71ID:YZwpZPM0a
>>161
イキりマンカッコイイっス!まじ尊敬します!
2019/04/28(日) 15:56:54.88ID:VMvXpfwZ0
>>171
そこのコーナー入ってったおじさん集団が
「なんだこれ?」
「艦これってやつだよ」
って会話してて草生えた
2019/04/28(日) 15:56:57.22ID:lbXNLhZM0
ラフィーちゃんにマリファナを教えられる比叡ちゃん
2019/04/28(日) 15:57:00.41ID:+ENy0S5w0
>>196
思ってたよりいいね
2019/04/28(日) 15:57:15.19ID:SlUwVMjD0
まあ三笠自体第二次大戦時代の船じゃないしな
2019/04/28(日) 15:57:17.22ID:7UT4ZYx8M
うおおおデムーロ糞やね
そりゃ嫁さんにも逃げられますわ
2019/04/28(日) 15:57:26.96ID:yVmH2E030
>>210
そこはマジリスペクトっす!って言わないとまだIQ高く見えちゃうよね
2019/04/28(日) 15:57:40.98ID:0CShI+cPd
比叡は良いママになれそう おっぱい沢山出そう
2019/04/28(日) 15:58:09.91ID:nFt6kvLPd
>>190
あるある
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa7e-iwjh [133.236.93.213])
垢版 |
2019/04/28(日) 15:58:12.42ID:/FUAymCT0
これ累計pt計算した人いる?
結局イベ終わりまでにどれくらい手に入るの?どれくらい周回すればいいか全然わからん
2019/04/28(日) 15:58:30.94ID:zTS/8Wnb0
らふぃらふぃしてきたな
2019/04/28(日) 15:58:49.77ID:YZwpZPM0a
>>196
オリジナルよりもにくすべちゃんの方が使いやすい可能性もあるのか
2019/04/28(日) 15:59:07.04ID:p/eHL/7v0
>>171
(´・ω・`)なじぇアヴローラの絵飾ってんだ?
2019/04/28(日) 15:59:09.08ID:J8DdF19r0
電卓も使えないのか
スマホにデフォルトで入っていると思うが
2019/04/28(日) 16:01:05.16ID:fNT6Qjn+0
>>219
(目標Pt-残り日数*(15回戦闘300Pt+3回建造300Pt+ハード1回100Pt+BlackSP1回600Pt))/SP4の1周120Pt=必要周回数
2019/04/28(日) 16:01:09.22ID:mlLVLKicd
ゴリラに計算を強いるな
2019/04/28(日) 16:01:31.00ID:lvtXIvVUp
>>219
SP4を1日13周で55000ってこのスレで見た
2019/04/28(日) 16:01:34.32ID:NLBTmcVe0
>>184
>>186
せやなとしか言いようがないけど全滅オジャンよりはマシやなかろうか😔
一番ええのは公式がある日突然「お待たせしました!」と朗報持ってきてくれることやろけどなぁ😔
2019/04/28(日) 16:01:56.24ID:5TIxmieH0
一日2,000ポイントでいいなと思ってたら、なぜかもう9,000ポイントある不思議。
記憶にないが昨夜酩酊しながら回していたらしい。起きたら塩まみれだし。
2019/04/28(日) 16:01:56.81ID:SOAf1Lbea
並べて使え
ティルすべすべが現状の鉄血主力の鉄板編成だぞ
2019/04/28(日) 16:02:11.63ID:MHLGTxwC0
流行りのMeの威力上げられる素グラーフでいい。どっちにしろバンカー掘るときはユニコーン入れないとならないから小さい方の出番はない
バンカー出ないとグラーフピッピユニコで返済することになるしなぁ…
2019/04/28(日) 16:02:27.87ID:fNT6Qjn+0
ティルすべすべ普通に強そう
2019/04/28(日) 16:02:46.13ID:GAqUAzO/0
>>171
俺が行ったときはスタッフ用のジャンパー着たおじいさんが特設スペースを隅から隅まで興味深そうに見て回ってたぞ
2019/04/28(日) 16:02:53.96ID:VxbjQWnHp
気付いたらキズナアイが邪魔して前衛が壊滅してのほんと糞だわ
普通にオートさせろやカス
2019/04/28(日) 16:02:58.59ID:mGrveSlW0
キューブは研究に使いたいし資金は艦船技術のための凸に使いたいから
毎日3回建造はきつい
その分周回数増やす方向にしていく
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa7e-iwjh [133.236.93.213])
垢版 |
2019/04/28(日) 16:03:07.62ID:/FUAymCT0
>>223
建造もうしないからデイリーと黒で1000ptだとして17日だから17000ポイント
35000まで累計行きたいから現在5000だとしてあと13000稼がなきゃいけないとしたらあと100周しなきゃいけない計算になるんだが
馬鹿げてね?なにか俺間違ってるか?
2019/04/28(日) 16:03:08.11ID:oHGsq3EA0
>>224
ポケモンやってそう
2019/04/28(日) 16:03:16.19ID:YZwpZPM0a
確かにピッピってすべすべの肌してそう
2019/04/28(日) 16:03:57.35ID:9EzcF8Zma
ここの住人は300万到達してるティルピッツは使用不能だぞ
2019/04/28(日) 16:04:19.55ID:Pq2Js9R+0
せっかく休みなのに燃料尽きたから上級訓練も出撃も何もできない(´・ω・`)
2019/04/28(日) 16:04:23.06ID:HH4ONZehd
メール貯金腐るほどあるから1200委託出しながらやりまくるか
アイリスは多分再来月やろ
2019/04/28(日) 16:04:53.56ID:y+W58rLEd
このゲームに限った事じゃないけど仮想スティックって操作してたらいつの間にか指が範囲を外れて画面の縁までいってる事ない?
俺だけかな
2019/04/28(日) 16:05:29.23ID:yVmH2E030
>>239
友人や恋人とレジャーに出掛けてリア充ライフでも満喫して来い
2019/04/28(日) 16:06:02.83ID:fmMeAsdE0
ティルピッちゃんの実装まだ?
2019/04/28(日) 16:06:47.65ID:yVmH2E030
>>243
ユニオンにチビっ子艦まだ1人も居ないんすよ
2019/04/28(日) 16:06:52.35ID:/dsdAZg70
>>239
にゃ?
2019/04/28(日) 16:07:10.40ID:EHE/rUti0
いるやろ
2019/04/28(日) 16:07:15.21ID:4Z4cQ5ud0
すべすべぴっぴ
入浴剤のCMみたい
2019/04/28(日) 16:07:21.45ID:5TIxmieH0
この指揮官、生来手動操作など出来ん(8-4ボスと13-3道中を除く)
2019/04/28(日) 16:07:32.33ID:/dsdAZg70
ユニオンはおばさん!巨乳!アホ!の集まりだから全部ちびっこみたいなもんだよ
2019/04/28(日) 16:07:37.50ID:MHLGTxwC0
ココジャベのSDかわいすぎるな
手を振ってくれるし、こんなんだから童貞が勘違いすんだよジャベリン…
2019/04/28(日) 16:07:38.64ID:W5SRT3U20
うわ、SP4のうごみゆ3体出た時点で全部しょうちゃんや
翔鶴とかアズレンから抹消すべきやな
2019/04/28(日) 16:07:42.22ID:185wR9mX0
>>239
https://i.imgur.com/64aj8WH.jpg
2019/04/28(日) 16:08:00.85ID:yVmH2E030
>>249
メンタルのみチビっ子やめろ
2019/04/28(日) 16:08:11.95ID:QpNjnfu50
鉄血は頭数少ないから許してやれ
2019/04/28(日) 16:08:55.75ID:ShawZbnG0
>>243
戦艦少女にいるから我慢して
2019/04/28(日) 16:09:16.98ID:yVmH2E030
実装された途端主力スタメン入りがほぼ約束されてるにくすべちゃんマジにくすべちゃん
赤城ちゃんはともかく比叡ちゃんなんて…
2019/04/28(日) 16:09:30.96ID:mGrveSlW0
エセックスのアホ面は幼児退行してるっぽく見えるから実質ロリ
2019/04/28(日) 16:09:56.80ID:e2KZ0vOu0
にくすべちゃんは7-2とかの低燃費にいい感じだと思う
もしくはイベハードの空母縛りかつボート対策必須の時
戦闘機も有るしある程度対空も出来る
2019/04/28(日) 16:10:01.29ID:NLBTmcVe0
>>255
ロリピこっちにも来て欲しい我慢でけへん🤗
座布団ポンポンして毎日待ってる🤗
2019/04/28(日) 16:10:26.26ID:v/FkZm9l0
口開いててもロドニーからは圧力を感じるのに、なぜエセックスは・・・。
2019/04/28(日) 16:10:37.42ID:K+9XBCwNd
100連もしないで今回の限定系コンプしたわ
外装掘りの地獄に旅立つ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pDv2 [182.251.241.48])
垢版 |
2019/04/28(日) 16:11:01.16ID:/ibi9e04a
スタンプうまったお
長門の栞だけ手に入らなかったお
……、おかしい、いっぱい食べたはずなのに歩きすぎて小腹がすいてきた
2019/04/28(日) 16:11:57.75ID:/dsdAZg70
集中してるとアホ面になるんだよ

書いてて思ったけどエセックスは三五十五なのでは?
2019/04/28(日) 16:12:17.04ID:NLBTmcVe0
ロドニー怖いからLv上げずに封印してる😧
分かってはいるけど体がロドニーを避けてる😧
2019/04/28(日) 16:12:21.23ID:SaC6Z36g0
道中5戦うちエリート4戦見ゆなしとかもしかしてこれうまあじイベント?
2019/04/28(日) 16:12:21.36ID:GAqUAzO/0
>>262
おつかれ
長門は在庫切れかな?
2019/04/28(日) 16:13:19.00ID:R+5AjL240
しょうちゃんに出てくるフソウいやらしすぎる
2019/04/28(日) 16:13:47.53ID:SZF2pbLk0
SP4は主力に攻撃全然飛んでこないし安全周回にしたらうまうま
2019/04/28(日) 16:13:47.88ID:yA8zT7WId
>>156
スマホ持ってなかったんだ
2019/04/28(日) 16:13:52.34ID:Y8n05qsmr
https://i.imgur.com/53Ljb77.png
https://i.imgur.com/zgOFJtf.jpg
2019/04/28(日) 16:13:54.89ID:J8DdF19r0
デブ専のアズレン絵師ははやく肥えた扶桑を描くんだ
2019/04/28(日) 16:14:48.07ID:HUIB09sT0
デブはいらない
2019/04/28(日) 16:14:59.60ID:yVmH2E030
>>264
ロドニーは優しいんだ🤗
https://i.imgur.com/kt0umtZ.jpg
2019/04/28(日) 16:15:04.43ID:mGrveSlW0
前衛も扶桑の胎内(なか)に帰ろうとするのやめろ
2019/04/28(日) 16:15:21.73ID:Ne7pnQFH0
ローンちゃんの悪口言わないで
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-FsVY [36.11.225.16])
垢版 |
2019/04/28(日) 16:16:22.41ID:RO965SQ3M
にくすべちゃんの赤スキル、これポケモンに似たようなのなかった?
2019/04/28(日) 16:16:36.53ID:VD2/OLhK0
日向なら近づいてきたフソウをサクッとやってくれる
前衛は耐えろ
2019/04/28(日) 16:17:06.57ID:NLBTmcVe0
>>723
とても恐ろしい😰
2019/04/28(日) 16:17:34.67ID:e2KZ0vOu0
https://i.imgur.com/gktmRhj.gif
ジャベジャベしてきた
2019/04/28(日) 16:17:46.07ID:lbXNLhZM0
ムチムチと言いつつ実際はレスラーみたいな鍛えた故の肉体ばかりな中
リアルデブなローンちゃんは貴重
2019/04/28(日) 16:17:53.70ID:+vssFiIo0
ロドニーくらいでいいよ
堕落しない程度に優しく厳しい仕事してくれそうだし
これがマラニーなら間違いなく堕落する
2019/04/28(日) 16:18:21.58ID:/dsdAZg70
デブっていうか超乳気味のおねショタ扶桑書いてる本は結構抜けた
2019/04/28(日) 16:18:33.66ID:NLBTmcVe0
ローン様はデブやない😡
他の艦船たちが痩せすぎなんや😉
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pDv2 [182.251.241.48])
垢版 |
2019/04/28(日) 16:18:49.02ID:/ibi9e04a
>>266
長門しおり在庫切れだお
すべての飯食ってから14時すぎにいったら品切れってら書いてあった
2019/04/28(日) 16:18:50.19ID:fNT6Qjn+0
主力戦艦にして試製152のせたら多少はマシなんとちゃう?
2019/04/28(日) 16:18:51.90ID:ofLa8u7ba
>>279
かわいい
2019/04/28(日) 16:19:19.35ID:EHE/rUti0
確かにそれは2理ある
2019/04/28(日) 16:20:28.42ID:NLBTmcVe0
>>279
あれ?🤔
なんかめっちゃかわいいやないか🤗
2019/04/28(日) 16:21:03.25ID:SZF2pbLk0
>>279
なんだっけこれ
2019/04/28(日) 16:21:07.19ID:S4PDMoOYM
>>189
もう行ってる
2019/04/28(日) 16:21:13.90ID:+vssFiIo0
デブじゃなくても肩幅の骨格がガチで巨乳だとレスラーみたいに見える
https://i.imgur.com/wzklU6L.jpg
2019/04/28(日) 16:21:20.52ID:lbXNLhZM0
ジャベリンを生活の一部に取り込む
2019/04/28(日) 16:21:52.96ID:CRFkPNeJ0
https://i.imgur.com/X4KHSNJ.jpg
ジャベリンなんだよなぁ…
2019/04/28(日) 16:22:03.32ID:IjGitn17M
>>291
おっぱい丸出しやん
2019/04/28(日) 16:22:15.33ID:94WDuDaDa
>>289
多分ファンタズムーンOPの振り付け
2019/04/28(日) 16:22:43.54ID:5AkTHE6R0
吾妻たん身体も戦艦なら戦い方も戦艦だよね
10秒前後で363×6を2回発射して、主砲にはダメアップに炎上ダメアップのおまけがついて、20秒で弾幕発射して、20秒毎に強力な攻撃&防御バフを70%12秒使う
2019/04/28(日) 16:22:58.84ID:5vV5uBuF0
フリードリヒ・デア・グローセちゃん犯すグラーフ・ツェッペリンちゃん犯すツェッペリンちゃん犯すローンちゃん犯すビスマルク犯す
2019/04/28(日) 16:23:31.15ID:NLBTmcVe0
出たな犯すマン😡
2019/04/28(日) 16:23:50.00ID:3cM6ucClp
スタンプラリー工事完了です…(達成感)
ノベルティ貰えてええぞ!ええぞ!
2019/04/28(日) 16:23:58.50ID:SZF2pbLk0
>>295
宗教のあれか、確かにそうだわ
2019/04/28(日) 16:24:10.44ID:qirMhYSn0
夜中にラグとうっかりでZ46消してたの今気が付いたわ
もったいない事したなぁ
2019/04/28(日) 16:25:07.10ID:lbXNLhZM0
嫌がるにくすべちゃんを押さえつけて殴りながら犯す
2019/04/28(日) 16:25:11.23ID:UhHR1jUL0
>>273
詳細求ム
2019/04/28(日) 16:25:11.62ID:FWO5QPAG0
>>279
トップメニュー画面のキズナアイのBGM流れてる時にこれ出したらジャベベが歌ってるように見えた
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mrRQ [49.98.148.77])
垢版 |
2019/04/28(日) 16:25:20.45ID:FF851scDd
ローンちゃんは犯すの無理だろ
2019/04/28(日) 16:25:22.39ID:FNhh1i0J0
何をどう間違えたらSSR間違って退役するんだ
2019/04/28(日) 16:25:33.24ID:EHE/rUti0
いや我妻弱いぞ
2019/04/28(日) 16:25:37.70ID:LneBUr140
>>301
えぇ…
2019/04/28(日) 16:25:55.33ID:XkhAmX/Z0
SSR退役するときも名前を入力して下さいを出すようにするか
2019/04/28(日) 16:26:12.26ID:fNT6Qjn+0
ノーロックガイジか
2019/04/28(日) 16:26:24.73ID:3cM6ucClp
今から行けるとこあったかな〜
2019/04/28(日) 16:26:50.56ID:5TIxmieH0
モンピ退役させたことあるから何もいえね。遠隔操作でロック外されてたに違いない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-FsVY [36.11.225.16])
垢版 |
2019/04/28(日) 16:26:51.71ID:RO965SQ3M
いたはずのキャラが見当たらなくて間違って退役させたかと焦ってたらフィルタかけてたとかよくあるよね
2019/04/28(日) 16:26:57.13ID:Ne7pnQFH0
BB劇場のファンタズムーン動画とかマジかよ早くしろください
よくよく考えると良質な派生動画が結構出てくるのって恵まれてるよな
2019/04/28(日) 16:27:15.90ID:XsMXfiiM0
そのうちアカウントごと消しそうだな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-FsVY [36.11.225.16])
垢版 |
2019/04/28(日) 16:28:10.30ID:RO965SQ3M
さすがに育ててたキャラ間違って退役させたことはないけど
完凸させたと思ってダブリ退役させてたらまだだったことはありますねえ
2019/04/28(日) 16:28:12.58ID:H89qR/PM0
>>217
でも赤ちゃんはそんなに飲まないんだよね……
2019/04/28(日) 16:28:17.04ID:SZF2pbLk0
退役って、艤装下ろして普通の女の子として生きていきます!って解釈してる
モンピーもフィーゼちゃんも今頃JKになってるよ
2019/04/28(日) 16:28:31.58ID:Ne7pnQFH0
オリジナル幽霊さんおる?
2019/04/28(日) 16:28:46.78ID:SOAf1Lbea
最初はRockを心がけろ
https://i.imgur.com/sZftnbh.jpg
2019/04/28(日) 16:30:12.72ID:XkhAmX/Z0
>>317
比叡は料理が趣味だから大丈夫でしょ
2019/04/28(日) 16:30:26.69ID:GfUbgT5m0
milにロリレンの調教同人書かせる
2019/04/28(日) 16:30:28.13ID:NLBTmcVe0
ウチではフィーぜちゃんにキチンとリヒトって名付けて大切にしてる🤗
2019/04/28(日) 16:30:28.34ID:SaC6Z36g0
>>319
おりゃんぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cf-KxX0 [122.18.194.113])
垢版 |
2019/04/28(日) 16:30:35.83ID:Jsqst3xB0
GWかつ日曜なのに超会議の視聴者数は2.1万人なのか
もっと見てる人間がいるのかとばかり思ってた
2019/04/28(日) 16:30:40.71ID:MHLGTxwC0
ジャベリンママぁ…
2019/04/28(日) 16:31:22.65ID:hgR4Pt0k0
退役後自由があると思いきや上層部の慰み者になる本下さい
2019/04/28(日) 16:31:35.96ID:GAqUAzO/0
指揮官「今までお疲れ様。これからはゆっくりしてくれ
○○○「はい、お世話になりました

〜〜〜

解体業者「へへへ、よく来たな
○○○「あ、あなた誰ですかっ

---続きを読む---
2019/04/28(日) 16:31:54.71ID:HkNIbWlZ0
????「This way」
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa7e-2+NL [133.236.93.213])
垢版 |
2019/04/28(日) 16:31:55.30ID:/FUAymCT0
少しは犯される身にもなったらどうだ
2019/04/28(日) 16:32:02.03ID:bkj/9mQ/0
演習でジョージアの雨弾幕、主力に届かず!w
いや前衛だけって酷くない?
前衛消えたら主力狙うかと思ったけどこれは酷すぎ
2019/04/28(日) 16:32:02.74ID:SZF2pbLk0
milは今更ROの同人誌描いてるくらいだから一生あれで生きていくんじゃないか
2019/04/28(日) 16:32:24.28ID:XkhAmX/Z0
>>325
21万人なら結構おるやんと思ったら
2万1千人で草も生えない
2019/04/28(日) 16:32:34.97ID:qT8lLh+Ed
KANSEN犯したらKANSENに犯して貰えるとかマジ?
2019/04/28(日) 16:32:49.96ID:aQPI8rp60
やっと全部でてガチャ資金のこさないでいいから
凸やら突破やら研究やら開発に資金が回せる
待っててガス子ちゃん
2019/04/28(日) 16:33:03.76ID:pVtO/mvw0
未だかつて無いほどに頭突きで減るイベントだわ・・・
そりゃグロ虫もドロップしまくるわけだ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-FsVY [36.11.225.16])
垢版 |
2019/04/28(日) 16:33:39.25ID:RO965SQ3M
>>327
ロイヤル牧場ぐらいだな、その設定のやつ
いや上層部なのかは分からんが
2019/04/28(日) 16:33:56.38ID:HH4ONZehd
そういや鉄血キャラのファンタズムEDパロあったな
2019/04/28(日) 16:35:41.63ID:Jsqst3xB0
>>333
今4.1万人になってるね
それでも4.1万人だし随分と落ちぶれたんだなと哀愁を感じた
2019/04/28(日) 16:35:52.23ID:SZF2pbLk0
ふたりめはかわいいと思ったシアトルちゃんにしました
おう!よろしくな!
2019/04/28(日) 16:36:06.82ID:/dsdAZg70
上層部は退役した艦船だから犯されるのは指揮官だぞ
2019/04/28(日) 16:36:39.27ID:g728CD4ja
横須賀来たら焼き鳥食えって昨日言われたから食べます
いい匂いして死にそう
2019/04/28(日) 16:37:03.16ID:zsmtr62Ua
外装掘るぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ
2019/04/28(日) 16:37:29.48ID:WJ9dphLkd
>>318
その2人一般人になった所で生きてくの辛そう
2019/04/28(日) 16:37:38.14ID:yVmH2E030
>>340
建造すっぞ!建造!
2019/04/28(日) 16:37:53.48ID:GfUbgT5m0
人類の人口減っちゃってるからね
なんのために美少女しか生まれないかって話だよね
2019/04/28(日) 16:38:33.77ID:qirMhYSn0
>>308
使って無かったから途中まで気が付かなかったわ
みんなも気を付けよう
2019/04/28(日) 16:38:41.76ID:imi5Z6nMd
犯すとか犯されるとかそんな単純な話じゃないんだよ
犯してるようで実際は犯されてるみたいなシチュが良いんだよ
2019/04/28(日) 16:38:54.56ID:aQPI8rp60
こんだけ硬いと複より縦でさっさと倒した方が被ダメ減るんかな?
2019/04/28(日) 16:38:59.45ID:Ne7pnQFH0
上層部にはエリート饅頭やKANSENもいるんだよなぁ
2019/04/28(日) 16:39:08.35ID:Fs6i+YTLa
まだ12000ptしか集めてないのにパーツがえぐい勢いで貯まってく
SP4は天国なのか?👼
2019/04/28(日) 16:39:57.77ID:/dsdAZg70
指揮官がベルトコンベアに固定させられて上から降ってくる退役艦船に種付けしていく作業
2019/04/28(日) 16:40:16.10ID:Dy1tS8NX0
俺は、明日からイベ海域は一日3周ノルマで良いな
吾妻返済のために12章に戻るわ
2019/04/28(日) 16:40:23.62ID:HH4ONZehd
パーツ天国やしこれから不知火からパーツスルーでいいぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mrRQ [49.98.144.24])
垢版 |
2019/04/28(日) 16:40:56.05ID:nYkYrXQZd
>>348
そういうのはイラストリアスが得意そう
2019/04/28(日) 16:41:08.55ID:GfUbgT5m0
SP4天国だからポイント関係なくぐるぐるだな
2019/04/28(日) 16:41:09.49ID:+hS0BVSq0
>>325
「はぁ?ガラガラ超会議とかデマなんですけど!?」
https://twitter.com/sigekun/status/1122303117322674176?s=09

栗田君!現実!見よう!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/28(日) 16:41:36.68ID:z4SjKm6K0
オデ ノウミソノ パーツ サガシイク
キットミツカル インテリハゲアタマ😋
2019/04/28(日) 16:41:46.60ID:SZF2pbLk0
にくすべちゃんがおいしい食べ物あげたら居ついてくれるらしい
ひらめきが止まらない
2019/04/28(日) 16:41:48.73ID:MHLGTxwC0
ジャベリンと母港から離れた遠いところで幸せに暮らしたいな
2019/04/28(日) 16:42:22.79ID:QpNjnfu50
天城さん置いとけばしょうちゃんとこのフソウなんておやつ感覚で落としてくれるぞ
2019/04/28(日) 16:42:28.93ID:/dsdAZg70
昨日まではSP4は地獄だって言ってたのが嘘のようだな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nx+4 [182.251.28.231])
垢版 |
2019/04/28(日) 16:42:32.57ID:xag+d+sxa
キズナアイ興味無くてやってないけどsp4何があるん?
2019/04/28(日) 16:42:45.83ID:HH4ONZehd
コミケとか来場者数嘘報告してんのは有名な話だよな
2019/04/28(日) 16:43:06.25ID:MHLGTxwC0
経験値ウンコだし何も美味しくないよ
普通に12章周回のが旨味がある
2019/04/28(日) 16:43:09.61ID:XkhAmX/Z0
>>363
エリート4人でパーツ経験値ウハウハやで
2019/04/28(日) 16:44:02.65ID:HH4ONZehd
つかくりた君まとめサイトなんか見てんの、すげえメンタル
2019/04/28(日) 16:44:21.50ID:0CShI+cPd
>>363
天国
2019/04/28(日) 16:44:55.47ID:Ne7pnQFH0
あれ?
くりた君ネカマやめたのか
マロンちゃんとか名乗ってなかった?
2019/04/28(日) 16:45:09.90ID:Jsqst3xB0
>>357
俺が見てたブースは歌舞伎×ミクの奴だったけどそっちで今5万人超
歌舞伎とミクのコラボならもっと行くかと思ってたけど妙に少ないと感じたな
2019/04/28(日) 16:45:22.41ID:yVmH2E030
>>357
上回る予想です。で草生え散らかした
2019/04/28(日) 16:45:24.37ID:tcI3Rx930
sp4は地味に美味しいよな。エリートだと資金も多いんだっけ?てことは資金的にも神ってるってことやな
2019/04/28(日) 16:45:46.76ID:abtVU/i5a
外のうんこ持って来なくていいぞ
2019/04/28(日) 16:46:01.80ID:lbXNLhZM0
にくすべあたまわるそう
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nx+4 [182.251.28.231])
垢版 |
2019/04/28(日) 16:46:08.93ID:xag+d+sxa
12章キツい人向けって感じか?
ユニット欲しいから少しは回った方が良さそうだな
2019/04/28(日) 16:46:47.72ID:HH4ONZehd
虹ユニット全取りした方がいいよ、ほんま
2019/04/28(日) 16:46:51.45ID:imi5Z6nMd
>>355
いやイラストリアスは「指揮官様流石ですわ、とってもお上手です♪」って言ってたから俺が犯してる
2019/04/28(日) 16:47:56.22ID:tfEfgZ6fd
>>363
ポイント稼がないとメンタルも開発艦強化ユニットも貰えんし…
2019/04/28(日) 16:48:02.22ID:abtVU/i5a
SP4の欠点は設計図が美味しくないことだな
2019/04/28(日) 16:48:08.97ID:YMqwoW4jd
>>222
おばあちゃんの同期のサクラやん
2019/04/28(日) 16:48:36.26ID:AVZHLH/D0
にくすべちゃんは結婚したら居着いてくれるぞ
2019/04/28(日) 16:48:45.77ID:SOAf1Lbea
予想?妄想でしょ
2019/04/28(日) 16:49:26.45ID:5vV5uBuF0
ツェッペリンちゃん犯す孕ませる
2019/04/28(日) 16:50:02.90ID:J8DdF19r0
強化ユニットの必要数を考えると累計pt報酬は取らなきゃいけないし12章に戻る暇など現状無い
2019/04/28(日) 16:50:03.84ID:NLBTmcVe0
超会議にはビリビリさんも来てるのが気になる🤔
何かええことが起きたら嬉しい🤗
2019/04/28(日) 16:50:13.35ID:ytuDbFg4p
35000までは義務レン
2019/04/28(日) 16:50:32.12ID:lbXNLhZM0
桜強そう、チャージガー不どころかガー不キック持ちとか守護姫かわいそうなことになりそう
2019/04/28(日) 16:50:38.43ID:HH4ONZehd
わりとイベントでも返済出来るぞ
2019/04/28(日) 16:50:45.34ID:GfUbgT5m0
いつまでも現実逃避してりゃ堕ち続けるわな
2019/04/28(日) 16:50:53.43ID:XsMXfiiM0
そろそろぶっ壊れ装備イベに入れてくれねえかなあ138.6以降ゴミばかりでつまらん
2019/04/28(日) 16:51:15.91ID:3Lljqghk0
俺もSDで人形劇やりたいけど、どうすればいいのだ…?
2019/04/28(日) 16:51:35.67ID:tcI3Rx930
でも絶対とっとと12章とかバンカー掘りに戻って後でDR志向取れなかった糞イベ!とか言い出す奴絶対いるよな
2019/04/28(日) 16:52:08.24ID:MHLGTxwC0
お前も悲壮感の仲間に入れてやるってんだよぉ!
2019/04/28(日) 16:52:16.86ID:fPEqkpe2a
ニコニコ超会議の最後にビリビリとの提携発表があるから
2019/04/28(日) 16:52:37.11ID:0CShI+cPd
かわいい(かわいい)
https://i.imgur.com/9VDzqI9.jpg
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-YsLw [126.35.221.20])
垢版 |
2019/04/28(日) 16:52:57.49ID:nPC61Jsup
ちっちゃい寮長のこれでもくらえ!ってスキル名ヤケクソ感あってかわいいなw
2019/04/28(日) 16:53:06.79ID:fNT6Qjn+0
今回のイベントで大分パーツに余裕できそうや
2019/04/28(日) 16:53:20.42ID:rDVVtui00
>>377
なんかペニバン着けたイラストリアスに犯されてそう
2019/04/28(日) 16:53:43.31ID:NLBTmcVe0
ぷにすべちゃんまもる🤗
もうすぐ17時やから寮に戻らせる🤗
2019/04/28(日) 16:53:56.46ID:lbXNLhZM0
イラスト日頃はエグいバイブでオナニーしてそうだけど、そのぶん粗チンすりおろすのすきそう
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pDv2 [182.251.241.48])
垢版 |
2019/04/28(日) 16:53:58.77ID:/ibi9e04a
横須賀おわり、終了、完了、閉廷!
なんとかスタンプ1日でコンプできたべ
戦艦三笠は結構見ごたえあって面白かったわ
https://i.imgur.com/2HBrS7Z.jpg
https://i.imgur.com/Upd4Pni.jpg
https://i.imgur.com/G7u6k0P.jpg
https://i.imgur.com/aNBQg1I.jpg
https://i.imgur.com/dvwNnoC.jpg
https://i.imgur.com/NqiMgP2.jpg
https://i.imgur.com/PRAxSKU.jpg
https://i.imgur.com/5nlu6pw.jpg
https://i.imgur.com/MnCsFlb.jpg
https://i.imgur.com/cC6eruo.jpg
https://i.imgur.com/MSsMFTq.jpg
2019/04/28(日) 16:54:07.74ID:EHE/rUti0
35000つれえわ
2019/04/28(日) 16:54:29.19ID:AVZHLH/D0
ビリビリと提携してアズレンアニメ1週間無料やってくれないかな〜
2019/04/28(日) 16:55:09.42ID:HH4ONZehd
ビリビリ動画ブースめちゃくちゃでかいらしいな、FGOの収益が還元されてるぞ


https://i.imgur.com/UNObUb2.jpg
https://i.imgur.com/TkGlPLV.jpg
https://i.imgur.com/Y9CCkyS.jpg
https://i.imgur.com/8JQ2M8L.jpg
2019/04/28(日) 16:55:16.37ID:SZF2pbLk0
>>377
実はイラストは時間停止の能力を持っていてな
朝妙に疲れた時や、立ちくらみした時とかはイラストが時を止めてぢゅっぽぢゅっぽしてるんだ
気付かないうちに開発されてるぞ
2019/04/28(日) 16:55:30.23ID:W/Sqho2V0
Black星3は特に報酬なしなのな
なるほど
2019/04/28(日) 16:55:30.57ID:EHE/rUti0
今回後半海域とかないよな?
2019/04/28(日) 16:55:38.36ID:bkj/9mQ/0
>>401
ええな
おつかれ
2019/04/28(日) 16:56:15.10ID:Jsqst3xB0
つーかニコニコはもう落ちぶれてるんだからさっさとビリビリに吸収されればいいのに
2019/04/28(日) 16:56:58.37ID:MHLGTxwC0
俺のオーロラちゃんもオナニー好きだからな
こういうのが欲しいんですけどぉ…ってよくアダルトグッズのおねだりしてくるよ
2019/04/28(日) 16:57:00.78ID:XsMXfiiM0
翔鶴の時に出てくるクソ文鎮野郎のせいでオートで回せんのだけはストレスだわ
2019/04/28(日) 16:57:09.16ID:pUrEp03L0
ニコ動なのにVtuberに頼る
ニコ動なのにbilibiliに頼る

世界よ、これが悲壮感だ
2019/04/28(日) 16:57:31.31ID:Hn4pcQUM0
>>401
おお
2019/04/28(日) 16:57:57.24ID:J8DdF19r0
ビリビリが日本展開できれば22ちゃん33ちゃんビリビリ衣装が解禁されるんだけどなぁ
2019/04/28(日) 16:58:15.38ID:NLBTmcVe0
>>401
おつおつ🤗
お家に帰るまでがイベやから気を付けて帰るんやで😉
2019/04/28(日) 16:58:40.24ID:fT2wONDN0
ニコニコ潰れたらあそこに残ってるゴミが他所に散らばるから困るんだよ
なんか上手いこと延命してほしい
2019/04/28(日) 16:58:43.23ID:ytuDbFg4p
扶桑にめり込んでゆけ
2019/04/28(日) 16:58:53.30ID:Jsqst3xB0
あと栗田はちょうど去年にこんなアホなこと言ってるしその場その場で都合の良い事しか言わないんだねこの人

https://twitter.com/sigekun/status/990627243503202306
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/28(日) 17:00:19.39ID:KFf0Cqf3a
未婚ダンケ兄貴とかで普通にオート出来るやろ
2019/04/28(日) 17:00:22.86ID:XsMXfiiM0
たらこはこいつのことどう思ってんだろうな
2019/04/28(日) 17:00:24.20ID:KIPfX6ilM
ロリすべちゃんのπタッチの判定妙に狭いな
2019/04/28(日) 17:00:25.09ID:FWO5QPAG0
返済もあるし泥美味いし楽だし外装欲しいしで燃料課金しちゃいそう
2019/04/28(日) 17:00:25.39ID:MgywFI1I0
>>418
代表取締役ってのはそういうもんやで
2019/04/28(日) 17:00:27.56ID:mGrveSlW0
ニコニコ亡くなってもいいけど淫夢の行き先だけは心配
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-GtBW [27.253.251.146])
垢版 |
2019/04/28(日) 17:00:47.69ID:rsawYjifM
角川本体が見切りつけてたから今年度いっぱいで身売り確定だろ
2019/04/28(日) 17:00:50.80ID:JdPVQqvm0
色々死んだ結果マジで淫夢しか残ってないニコニコ
2019/04/28(日) 17:01:01.19ID:Ne7pnQFH0
淫夢は既にビリビリの主戦力だろ?
2019/04/28(日) 17:01:26.61ID:fNT6Qjn+0
淫夢は普通にビリビリでも生きていけそうだが
2019/04/28(日) 17:01:45.44ID:pUrEp03L0
>>423
ちゃんと成果残せればそれでもいいんだけどな
2019/04/28(日) 17:01:53.30ID:HkNIbWlZ0
草(日文中文共通語)
2019/04/28(日) 17:01:59.04ID:abtVU/i5a
ガイガイするのは勝手だがdis続けたいならニコニコアンチスレでも行ってくれ
2019/04/28(日) 17:02:22.61ID:HH4ONZehd
取締役の仕事はゲームしてツイッターにアップすることだった?
2019/04/28(日) 17:02:28.82ID:MHLGTxwC0
あんなもん不快だから滅んでいいぞ
ホモは殲滅だ
2019/04/28(日) 17:03:01.54ID:SZF2pbLk0
コラボした作品を自社商品と比較して自社ageツイートする代表取締役はちょっと
2019/04/28(日) 17:03:57.18ID:R+XOU4tE0
しゅまんカンカンできない雑魚おりゅ?
とってもかわいいんだ🙌
https://i.imgur.com/UzzDRsc.jpg
2019/04/28(日) 17:03:58.81ID:5TIxmieH0
ミクさんアーカイブスとして残ってくれ
2019/04/28(日) 17:04:00.47ID:QpM/hmZ/M
ニコニコ嫌いだけどタグ機能と検索だけは高く評価するよ
2019/04/28(日) 17:04:22.19ID:lbXNLhZM0
ビリビリすきだけどそれをニコニコ下げるために使う奴は死ねばいいと思うよ
2019/04/28(日) 17:04:26.81ID:V9Szur/Tr
ニコニコは糞だけど時代を感じたり良作も混じっている動画が電子の海に消えるのは惜しいから望むのは死じゃなくて植物人間状態だな
2019/04/28(日) 17:06:12.01ID:q7pQN2EC0
何だかんだ言ってニコニコは普通に生きそう
2019/04/28(日) 17:06:35.55ID:tHTXXZCO0
あー腹立つ
なんでこんな不快な顔見ながら周回しなきゃならないんだ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-S5gj [126.236.88.80])
垢版 |
2019/04/28(日) 17:06:41.51ID:j0/Heuv5p
>>303
今更かよ
2019/04/28(日) 17:06:55.40ID:Nh2C0v/Z0
ま周モ
2019/04/28(日) 17:06:57.16ID:imi5Z6nMd
ニコニコ死んだらどこでRTA見ればいいんだ
2019/04/28(日) 17:06:59.96ID:Sg4SAL+5H
ニコニコは余計な機能全部捨ててくれ
楽天の通販並みに鬱陶しくて使う気が起きない
2019/04/28(日) 17:07:08.02ID:GfUbgT5m0
違法アニメが全て消えたとこから死は始まってた
タダでアニメが見れるのがいいとかじゃなく空気というかなんと言うか
一言で言えばコンテンツの衰退のあれの面白い人が居なくなるきっかけ
2019/04/28(日) 17:07:08.05ID:NLBTmcVe0
ニコニコが嫌いというより角川が嫌いっていうのが強そう🤔
あいつらのアンチアズレンムーブがあまりにもガイジ過ぎて嫌悪感ヤバいみたいな🤔
2019/04/28(日) 17:07:10.89ID:FwjiivS60
何かを下げないと何かを上げることが出来ないからこんな掲示板にいるんだうほ🦍
2019/04/28(日) 17:07:21.64ID:ytuDbFg4p
ニコニコはもうパンツマンの生存確認用にしか使ってない
2019/04/28(日) 17:07:46.15ID:AVZHLH/D0
ニコニコの検索は年月日の範囲検索が出来るようになったら完璧になれると思う
2019/04/28(日) 17:08:27.30ID:O8eJZn3u0
遊び場を提供するのが仕事なのに自分たちに何か特別なエンタメの才能があると思ってるからどうしようもない
2019/04/28(日) 17:08:45.72ID:Nh2C0v/Z0
>>450
おれのニコニコだと日時範囲指定できるけどスマホとかかな?
2019/04/28(日) 17:08:46.21ID:5TIxmieH0
ランダムワード生成器って家具じゃなくて装備だったんか
2019/04/28(日) 17:08:55.98ID:R+XOU4tE0
ニコニコは運営のどしがたい怠慢で取り返しがつかないことになったけどその主犯は無傷で栄転だからねー
ニコニコ黎明期を盛り上げた天才たちは報われないね
2019/04/28(日) 17:09:39.39ID:MHLGTxwC0
画質糞だし普通に使いにくいだけやで
2019/04/28(日) 17:09:42.06ID:KFf0Cqf3a
布地が少ない方の独立来てた
https://twitter.com/Atdan86/status/1122412015463485441
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/28(日) 17:11:05.56ID:XsMXfiiM0
なんでそんなポーズとってだ
2019/04/28(日) 17:11:06.05ID:Jsqst3xB0
>>454
栗田も栗田も崖っぷちに立たされてるっぽいけどな
2019/04/28(日) 17:11:24.21ID:W7zWx2sva
この絵は一体どんなシチュエーションなの
2019/04/28(日) 17:11:30.00ID:c7H5tIp70
周回モードにしたら仕様変わりすぎてステージ間違えたかと思った
2019/04/28(日) 17:11:36.95ID:ytuDbFg4p
なんだそのポーズは
2019/04/28(日) 17:11:47.17ID:mGrveSlW0
がけっぷちに立ちながらコラボ先のゲームをぼろくそにたたけるのは素直にすごいと思うよ
2019/04/28(日) 17:11:53.55ID:XkhAmX/Z0
>>459
これからセックスするために股を広げてるシチュエーション
2019/04/28(日) 17:12:04.12ID:SZF2pbLk0
なんの予防だその布は
2019/04/28(日) 17:12:25.55ID:hgR4Pt0k0
動画投稿者に金出させないと制限をかけるガイジムーブ
閲覧者にもログイン強要&クソ画質シークも不可
とか散々嫌がらせしたからな
そりゃストレスフリーなとこに行くよな
2019/04/28(日) 17:12:32.94ID:qKa05al70
ニコニコとかつべに投稿者流れまくってて例のアレ以外死んでるよね
2019/04/28(日) 17:12:37.32ID:Nh2C0v/Z0
栗田は都合悪いこと一切触れないからよくもわるくも経営者だよ
2019/04/28(日) 17:12:48.07ID:fM/DHYrf0
>>65
別のファンアートかと思ってたら
主人公組書いてた人のだったのか
2019/04/28(日) 17:12:53.92ID:+hS0BVSq0
>>401
やるじゃん
かなり歩いただろうし疲れたろ、気を付けて帰るんやで
2019/04/28(日) 17:13:01.48ID:Jsqst3xB0
>>462
何かにマウント取らないと死ぬ病気にかかってるんだろう
2019/04/28(日) 17:13:02.20ID:abtVU/i5a
木の上でセックスすると背中傷だらけになりそう
2019/04/28(日) 17:13:01.30ID:Cyg12gzE0
インスタ映えるためにかなり無理な姿勢してるやつ思い出した
2019/04/28(日) 17:13:34.90ID:QpM/hmZ/M
https://pbs.twimg.com/media/D5Obm7bUEAAM3QJ.jpg
2019/04/28(日) 17:13:36.26ID:pUrEp03L0
触れないだけならまだしも目を背けてるのが無能オブ無能
2019/04/28(日) 17:13:42.94ID:4Z4cQ5ud0
>>331
なんやジョージアもみょうがコースかいな
2019/04/28(日) 17:14:15.70ID:+hS0BVSq0
インスタ映えにこだわって滝に落ちて死ぬ奴とかもいるしインスタは遊びじゃねぇんだよ!!
2019/04/28(日) 17:14:21.45ID:q7pQN2EC0
インディちゃんがこの服に着替えて木に登ってるところ想像したら何とも言えない気持ちになった
2019/04/28(日) 17:14:38.50ID:c7H5tIp70
sp4は設計図わりとマシなもの落ちるのが救いだな
2019/04/28(日) 17:14:40.43ID:0CShI+cPd
ニコニコ消えたら諸々過去動画消えて困る
2019/04/28(日) 17:14:41.85ID:AVZHLH/D0
>>452
あぁ合ったわ
無いものと思い込んでたな
2019/04/28(日) 17:14:52.72ID:JdPVQqvm0
格ゲーの足技キャラのガードモーション
2019/04/28(日) 17:15:04.31ID:KFf0Cqf3a
余裕出来たら独立育ててえなあ。120ボーナス装填だし
2019/04/28(日) 17:15:07.20ID:HkNIbWlZ0
インスタマウントバトルこわいな〜とづまりストW
2019/04/28(日) 17:15:36.14ID:W7zWx2sva
>>477
なんかグラビアアイドルの写真集の撮影みたいな
2019/04/28(日) 17:15:52.41ID:qKa05al70
サガットかな
2019/04/28(日) 17:16:40.51ID:Jsqst3xB0
ストは相変わらず豪鬼が強キャラの模様
2019/04/28(日) 17:17:13.28ID:Yfzhy53D0
>>473
こういう背景ってどうやって描くんだろう
すごいよね
2019/04/28(日) 17:17:54.93ID:MHLGTxwC0
ジャベリンお腹すいた
ご飯作って
2019/04/28(日) 17:18:04.73ID:COoXEQaO0
>>473
あかん完全にヤる直前にしか見えん。
2019/04/28(日) 17:18:17.51ID:abtVU/i5a
体躯カッチリしててエロより芸術っぽさが先に感じられて抜けないのつらい
2019/04/28(日) 17:18:18.47ID:CbUB5ePpd
外装が今回凄く好みだわ。有罪弾20くらい欲しい
2019/04/28(日) 17:18:36.54ID:eROYvh180
ハイヒールで木登りとかすげえって思う
2019/04/28(日) 17:18:39.71ID:Nh2C0v/Z0
綺麗なのは抜けない
2019/04/28(日) 17:18:56.95ID:0CShI+cPd
https://i.imgur.com/7XWrchv.jpg
これやろ
2019/04/28(日) 17:19:03.34ID:QpNjnfu50
不安定な高所でヒールとか自殺志願者かなんかかこの子は
2019/04/28(日) 17:19:27.00ID:HkNIbWlZ0
出たな○○は抜けないおじさん
2019/04/28(日) 17:19:39.88ID:Jsqst3xB0
とりあえず足が糞エロイのは分かった
2019/04/28(日) 17:19:50.90ID:bNrEt8TH0
嫌でも抜け
2019/04/28(日) 17:20:11.45ID:imi5Z6nMd
KANSENに落下ダメージの概念はないぞ
2019/04/28(日) 17:20:30.73ID:Ne7pnQFH0
キズナアイじゃ抜けない
2019/04/28(日) 17:20:40.79ID:qKa05al70
スト3のチュンリーの脚バキバキで笑っちゃうんすよね
2019/04/28(日) 17:20:43.87ID:yVmH2E030
かわいそうなので抜けないのは許して😭
2019/04/28(日) 17:20:53.97ID:J8DdF19r0
>>473
近づいた指揮官に回旋断界落使ってきそう
2019/04/28(日) 17:21:20.72ID:KFf0Cqf3a
不安定足場ックスは緊張感で捗るかもしれない
2019/04/28(日) 17:21:42.79ID:fT2wONDN0
久々におしりでイくやつで抜こうとしても顔見るとチン萎えする
2019/04/28(日) 17:21:56.87ID:T9xuwKhza
ATDANが描きまくるからインディちゃんの二次はあんまなさそう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-g97k [153.248.64.189])
垢版 |
2019/04/28(日) 17:22:09.57ID:egjtETzpM
ジャベリンは冷凍食品レンチンしただけでも料理と言い張りそうだからすこ
2019/04/28(日) 17:22:14.02ID:lbXNLhZM0
キズナアイの失望セリフ逆にすき
2019/04/28(日) 17:22:30.16ID:c7H5tIp70
不安定足場っクスで中折れ(物理)
2019/04/28(日) 17:22:41.50ID:mGrveSlW0
かわいそうじゃないと抜けない
2019/04/28(日) 17:22:55.14ID:Nh2C0v/Z0
吊橋効果ってやつか
2019/04/28(日) 17:23:18.42ID:bkj/9mQ/0
>>475
マジで二期の出雲枠やなこれ
SHSは主力を狙って雨弾幕は前衛を狙うみたい
なにもいないところに降り注ぐからほんと虚しい
ただしSHSは確定クリティカルぽっいから発動してくれれば強い
発動しなければ主砲の数も少ないので出雲より弱い
2019/04/28(日) 17:23:21.25ID:Y8n05qsmr
どういう状況なんだ
https://i.imgur.com/4NpsuPl.jpg
2019/04/28(日) 17:23:30.66ID:Dy1tS8NX0
北風ちゃんの無精卵食す
2019/04/28(日) 17:24:31.66ID:5vV5uBuF0
かわいそうな目に合わせると興奮する
ライプツィヒ犯す
2019/04/28(日) 17:24:32.90ID:XsMXfiiM0
すでに受精させたぞ
2019/04/28(日) 17:24:51.26ID:NLBTmcVe0
足がとてもえちえちで満足や🤗
2019/04/28(日) 17:24:59.66ID:COoXEQaO0
ヨーク然りシグニット然り、公式絵師がエロ絵描いてくれるのは嬉しい。なかなかそういうゲームないやろ。
2019/04/28(日) 17:25:55.59ID:5TIxmieH0
綺麗なのは抜けない? やっぱりスカトロスレでは?
2019/04/28(日) 17:25:58.54ID:MHLGTxwC0
ジャベリン舐めすぎだろ
冷凍食品とかレトルト使わないわけじゃないけどちゃんと手料理振る舞ってくれるよ
ジャベリンは庶民的な女の子だからね
2019/04/28(日) 17:26:23.96ID:XsMXfiiM0
中華はそういうところ緩いんかもしれんな
日本はあちこちから噛まれるからしゃあない
2019/04/28(日) 17:26:35.58ID:mGrveSlW0
演習性能だけで出雲と同レベルとか言われてもなぁ
2019/04/28(日) 17:26:59.25ID:c7H5tIp70
GW用にカレー作り置きしてるのでそういうのやめてもらえませんか
2019/04/28(日) 17:27:29.61ID:dJgBNhuWa
にくすべちゃん弾幕結構すごくてびっくりした
2019/04/28(日) 17:27:30.42ID:NHR8Zpkj0
やっぱりなあ・・・
https://twitter.com/yostar_pr/status/1121722312066080768
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/28(日) 17:27:59.08ID:Y8n05qsmr
https://i.imgur.com/x519ett.png
2019/04/28(日) 17:28:32.18ID:eacgb9dd0
出雲枠候補

北風
ジョージア
2019/04/28(日) 17:28:49.50ID:AVZHLH/D0
>>525
公式はとうすこ民だった…?
2019/04/28(日) 17:29:03.35ID:NLBTmcVe0
ヤツはまだ知らないんやな😏
ロイヤル家庭料理のヤバさを😏
なぜロイヤルでは飯屋で食事とるのが主流になってるのかを😏
2019/04/28(日) 17:29:14.84ID:7Vrmo6am0
とうふさんのことをとーふさんと言うあたり確信犯
2019/04/28(日) 17:29:38.05ID:lbXNLhZM0
毎日産みたて卵産んでくれそうなKAN-SEN
2019/04/28(日) 17:29:41.69ID:eROYvh180
とうすこ民って実はアンチなんだろ?
どっかで聞いた
2019/04/28(日) 17:29:42.30ID:tFEuNughr
また一般人Mが公式絵師に絡みに行ってるのか…
2019/04/28(日) 17:30:05.61ID:GfUbgT5m0
北風は伊吹枠だから
2019/04/28(日) 17:30:16.71ID:XsMXfiiM0
なんでシコ枠に限って雑魚なんだ…
2019/04/28(日) 17:30:21.51ID:eacgb9dd0
とーふ2Dは
2019/04/28(日) 17:30:29.68ID:JdPVQqvm0
公式でもとうふさんがRオフニャの代名詞になってるのか…
2019/04/28(日) 17:30:34.23ID:MgywFI1I0
ATDANが旦那の方だっけ?
Criinが旦那?
2019/04/28(日) 17:30:34.55ID:abtVU/i5a
契約で二次創作禁止する場合も多いし中国が他国と比較しても揺る過ぎる
2019/04/28(日) 17:30:40.06ID:c7H5tIp70
今ガスコ返済してるけど弾幕って変わったの
2019/04/28(日) 17:30:51.80ID:XkhAmX/Z0
>>538
どっちも旦那だぞ
2019/04/28(日) 17:31:26.26ID:W7zWx2sva
pixiv見てると大陸絵師って仕事で書いたキャラのエロ書いてる人意外といるよね
2019/04/28(日) 17:31:32.91ID:T9xuwKhza
いつから男女と錯覚していた?
2019/04/28(日) 17:31:39.06ID:lbXNLhZM0
最近のすけべなむーらんすき
2019/04/28(日) 17:31:46.38ID:mGrveSlW0
Mもとうすこ民だったか
2019/04/28(日) 17:32:05.41ID:5TIxmieH0
おい一般M、コンコード改はどうした
2019/04/28(日) 17:32:14.53ID:+hS0BVSq0
インスタなめんな

柵を乗り越えて撮影中に滝に落ちて死亡
通貨列車の1mもない距離で自撮り中通貨列車内の客にキックされる
竜巻に向かってダッシュし自撮り
運転中ベルトせず自撮りしてたら中央分離帯乗り越えて対向車のトラックと正面衝突して死亡
橋の上で自撮り中よろけて電線に触れて感電死
崖で自撮り中子供の目の前で転落死
銃を頭に突き付けて自撮りしてたら間違えて撃ってしまい死亡

ペンディちゃんなど所詮初心者よ…
2019/04/28(日) 17:32:32.14ID:Y8n05qsmr
https://i.imgur.com/Z5Zfcqa.jpg
2019/04/28(日) 17:32:39.25ID:Ne7pnQFH0
仕事受けてる公式絵師が同人やエロするの許されるならホリはファンボに違法びそく出せ
そしたら投げ銭したる
2019/04/28(日) 17:33:07.22ID:7Vrmo6am0
神話伝承+にしたらもうモナークいらんくらいの火力になったので出雲枠の言い方に違和感
2019/04/28(日) 17:33:15.51ID:MHLGTxwC0
ジャベリン、今日はハヤシライス食べたいな
ジャベリンの手料理美味しいよ…
2019/04/28(日) 17:33:28.59ID:KFf0Cqf3a
北風そんなに弱いんかな。赤スキルの後半部分は先頭に置かなくても発動するでしょ?
2019/04/28(日) 17:33:34.11ID:Jsqst3xB0
中国は中国で規制大国だし生きにくそうなのがなぁ
2019/04/28(日) 17:33:46.80ID:imi5Z6nMd
ホリのファンボは自分の性癖絵しかないんだ😥
2019/04/28(日) 17:34:07.21ID:gyhF8r2k0
アズレンに出てる声優のエロゲ色んなやつ見たけど声優すごっておもた
2019/04/28(日) 17:34:24.19ID:J8DdF19r0
担当キャラの応援絵描く人が居ても脱がせたりましてや公式がそれをRTするのは稀というか自分の知ってる中ではアズレンくらいだな
2019/04/28(日) 17:34:24.48ID:c7H5tIp70
んほぉ
2019/04/28(日) 17:34:38.23ID:4Z4cQ5ud0
出雲は上位互換になる長門陸奥が直後に出てしまったこと、マイナススキル(自分の炎上うp)があったこととネガ要因いろいろあったけど
決定的にバッテン張られてスタメン落ちしたのはスキル弾幕が後ろまで届かなかったことだわ、うちではそう

霧島の三式弾幕とか、ノーマルビッグセブン弾幕とかは後ろ(ボス)にもちょろっとだけだけど当たるからな
2019/04/28(日) 17:34:38.71ID:tFEuNughr
>>538
付き合ってるけど結婚はしてないはずやで
2019/04/28(日) 17:35:30.10ID:zPfrwwASa
普通にコラボステージきつくて草
メイン90行ったばかりの新米にはSP4すらきついわ
2019/04/28(日) 17:35:55.65ID:fT2wONDN0
ホリのファンボ見たら褐色しかなくて笑うわ
2019/04/28(日) 17:36:20.29ID:HH4ONZehd
にくすべみにすべ前フェニでも5戦したら瀕死になるわ
2019/04/28(日) 17:36:28.14ID:Dy1tS8NX0
北風を侮るでないぞ
2019/04/28(日) 17:36:32.78ID:XsMXfiiM0
ま?俺得やんけ
2019/04/28(日) 17:36:47.84ID:rDVVtui00
>>473
ここ好き
https://i.imgur.com/LqrdlmJ.jpg
2019/04/28(日) 17:36:54.04ID:Nh2C0v/Z0
民謡+にしても炎上のほうはそのままなんよね?ボス用ならいいか
2019/04/28(日) 17:37:20.33ID:5vV5uBuF0
角じゃなかったら使ってた
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da73-FsVY [27.84.65.245])
垢版 |
2019/04/28(日) 17:37:25.36ID:7UqqavKy0
徹甲弾弾幕の上に中装甲以上は大体バリア張ってたからでしょ
2019/04/28(日) 17:39:11.49ID:5TIxmieH0
眼鏡と角とコラボは三大親シリアルキラーだからね、仕方ないね
2019/04/28(日) 17:39:13.31ID:hgR4Pt0k0
炎上したら鉄甲ダメ減らすという謎スタイル
2019/04/28(日) 17:39:21.39ID:KFf0Cqf3a
>>558
ダメ効率はともかく、画面外の自爆ボートも普通に全員殺すが

>>560
今でそうならこれからどんどん楽になるやろ。危険度を安全にしたらさらに楽
2019/04/28(日) 17:40:03.93ID:imi5Z6nMd
今の出雲は普通にモナークレベルかちょい下ある
2019/04/28(日) 17:40:37.71ID:4Z4cQ5ud0
>>566
炎上は気にしなくて良い、10章11章で使ってたけど問題なかった
敵金剛型が執拗に後列燃やしてくるMAPな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa7e-2+NL [133.236.93.213])
垢版 |
2019/04/28(日) 17:40:47.95ID:/FUAymCT0
LoLの曲流しながらアズレンやるとまじで楽しい
お前らもやってみろ
2019/04/28(日) 17:40:59.30ID:fT2wONDN0
徹甲ダメ減らすって言っても演習でウォスパ砲が受けられる訳でもなしモナークに殴り勝てる訳でもなしで普通に存在価値が謎スキル
2019/04/28(日) 17:41:02.56ID:abtVU/i5a
コラボステージは安全海域にするまでの我慢だ
SP4も安全にしてしまえば全員lv90でも余裕になってくる
2019/04/28(日) 17:41:05.49ID:pI6ZQkfd0
温泉の中で頭にお湯かけたり桜に登ったり間違ったモラル広めないで
2019/04/28(日) 17:41:45.61ID:XsMXfiiM0
褐色がすこならミネポいっぱい描いてほしいなあ
2019/04/28(日) 17:42:12.85ID:Nh2C0v/Z0
日本は謎に包まれてる
2019/04/28(日) 17:42:20.04ID:eacgb9dd0
出雲枠でも悲しむことはない
いずれ上方修正されるであろう
2019/04/28(日) 17:43:07.00ID:mGrveSlW0
お試し全員使った感じジョージアよりガス子の方が心配なんだが
2019/04/28(日) 17:43:07.45ID:lbXNLhZM0
桜ちゃんすぐ死んじゃうからいじめないで
2019/04/28(日) 17:43:25.33ID:Dy1tS8NX0
北風ちゃん、赤城ちゃん、比叡ちゃん、ツェッピー
一気に来たから育成に嬉しい悲鳴上げてる
2019/04/28(日) 17:44:25.60ID:Jsqst3xB0
日本でエロ規制しろって喚いた途端に一斉にフルボッコ炎上して尻を蹴り飛ばされるのがオチだからねしょうがないね
2019/04/28(日) 17:44:41.80ID:c7H5tIp70
信じるそれだけで超えられないものはないんだぞ
2019/04/28(日) 17:44:49.41ID:rJ/Y7uG20
一気に関しては竜骨強化後は特別どれが弱いとかはないって感じ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da74-lVCC [219.106.192.170])
垢版 |
2019/04/28(日) 17:45:43.37ID:FNJCZtlt0
>>585
そもそもここの評価信じるなとあれほど一体どれだけのやつが騙されたか
2019/04/28(日) 17:46:34.63ID:0CShI+cPd
まあ絵師がキャラの絵好き勝手に描くのも全く問題がないわけじゃないしな
ファンからしたら絵は多い方がいいんだけど
2019/04/28(日) 17:46:38.60ID:oHGsq3EA0
>>581
見た目いいから…
2019/04/28(日) 17:47:05.34ID:KFf0Cqf3a
ほんと出雲ディスりたいだけの奴ら多いな。基本的に徹甲弾しか使わないセイレーンには特殊装甲は有用だろ
まあ、そこまでセイレーンへの特化は必要ないけど。"まだ"な
2019/04/28(日) 17:47:34.28ID:4Z4cQ5ud0
>>571
ほんまやな、今試しに使ってみたら変わってるわ、ノーマルビッグセブンみたいになってるわ
上田麗奈好きだったから、真っ先に出雲開発したんだよ去年の俺
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa7e-2+NL [133.236.93.213])
垢版 |
2019/04/28(日) 17:47:50.26ID:/FUAymCT0
何が強いかより何が抜けるかで艦船を語れよ!
2019/04/28(日) 17:47:52.01ID:ToE//yvTd
でぐも+って敵シールド貫通するん?
2019/04/28(日) 17:48:22.53ID:GfUbgT5m0
ここのチンパンなんてセイレーン作戦で出雲の評価掌ドリルするよ
2019/04/28(日) 17:48:24.07ID:eacgb9dd0
>>593
投射弾幕が増えるで
2019/04/28(日) 17:48:52.36ID:tFEuNughr
出雲はみょうががなぁ…
2019/04/28(日) 17:49:02.43
しゅきかんが横須賀で盛り上がるいっぽう
とくさんはイベント会場にゴミを撒き散らして汚していた

https://i.imgur.com/FR8bESl.jpg
2019/04/28(日) 17:49:06.91ID:pUrEp03L0
セイレーン作戦(セイレーンと戦うとは言ってない)
2019/04/28(日) 17:49:11.75ID:6QVVjyBn0
今更ミニゲーム挑戦したけどマジで意味わからんしクソむずいわ
神経衰弱の比じゃ無いわ
ひっさしぶりにブチ切れたわこれ運営解けるんだろうな?
2019/04/28(日) 17:49:28.52ID:hgR4Pt0k0
セイレーンは息吹の開幕とジャンパで蹴散らせば終わりそう
2019/04/28(日) 17:49:32.82ID:MHLGTxwC0
性能はどうでもいい
キモい角取らないと絶対に使わない
2019/04/28(日) 17:49:37.37ID:c7H5tIp70
セイレーン(と一緒に戦う)作戦かもしれない
2019/04/28(日) 17:49:45.40ID:3GW4TXR90
クール系のお姉さんキャラ好きだから出雲はどストライク
2019/04/28(日) 17:50:19.01ID:XsMXfiiM0
そろそろカミを犯させろ
2019/04/28(日) 17:50:27.01ID:d8NBzvoea
キューブ無くなって草も生えない(´・ω・`)
2019/04/28(日) 17:50:55.00ID:pUrEp03L0
CWもあるしそろそろ下層端末こっちにちょうだい
2019/04/28(日) 17:50:57.63ID:7Vrmo6am0
13-3ボス
出雲>モナーク

13-4ボス
出雲=モナーク

こんなイメージだわ
道中は耐久考えればモナークに軍配上がるけど弾幕の飛距離的にボス戦では出雲の方が適正高い
2019/04/28(日) 17:50:58.44ID:XsMXfiiM0
出雲はクールというより体育会系じゃないか?
2019/04/28(日) 17:51:13.62ID:AVZHLH/D0
ホリが褐色好きなのは素晴らしい
ユニオンでしか出ないだろうし公式に増やしてもらうしかないな
伊26みたいな日焼けっていう手が無くは無いが…
2019/04/28(日) 17:51:25.85ID:R+XOU4tE0
>>597
わりとマナーがあるほうなのでは?w
2019/04/28(日) 17:51:37.99ID:Cyg12gzE0
ジャベリンにぴょこぴょこ生やす
2019/04/28(日) 17:51:52.53ID:ayp2rHXh0
>>574
Here comes Vi聞きながらやってみるわ
2019/04/28(日) 17:52:01.24ID:QpM/hmZ/M
枠とかどうでもいいからさっさとmkAよこせ
2019/04/28(日) 17:52:01.53ID:T9xuwKhza
ミニゲームは最初全部白にしたらクリアだったんだろうけどチンパンに配慮したんだろうなって
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da73-FsVY [27.84.65.245])
垢版 |
2019/04/28(日) 17:52:42.02ID:7UqqavKy0
>>609
ジャメイカ「ん?」
2019/04/28(日) 17:52:51.01ID:c7H5tIp70
チンパンだからミニゲームのルール理解できなかったけど適当にタッチしたらなんか全部終わった
2019/04/28(日) 17:53:05.20ID:GfUbgT5m0
最後の枠くらい全消しするまでできるようにしてくれりゃひまつぶしになったのに
2019/04/28(日) 17:53:18.32ID:J8DdF19r0
ガスコってどういう運用構想なんだろう
やっぱ手動補正狙い?
2019/04/28(日) 17:53:19.83ID:3GW4TXR90
>>608
まあ厳密に言えばそうだけど
頼れる姉御が好きなんだよ二期もジョージアから開発した
2019/04/28(日) 17:53:22.68ID:R+XOU4tE0
>>607
そういう使い方の場合出雲の弾幕ってプラスにしない方が強いの?
投射になったら飛距離なくなりそうなんだけどそうでもないんかな?
2019/04/28(日) 17:53:46.64ID:tFEuNughr
Alisaは何であの角生やしたん?
かわいいと思ってやったん?
2019/04/28(日) 17:53:48.07ID:W5SRT3U20
>>492
裸足で登ってからはいてる説
2019/04/28(日) 17:54:31.81ID:5AkTHE6R0
>>620
両方飛ばすようになるんだぜ
2019/04/28(日) 17:54:37.49ID:MHLGTxwC0
新月みたいなかわいい耳にしろよな
角はやめろって何度も言わせんな
2019/04/28(日) 17:54:49.10ID:R+XOU4tE0
>>618
オートでも強いんじゃない?
基本砲撃なんて最初のスローになる一発くらいしか当たらないからそれが二回撃てるだけでだいぶ強いと思う
2019/04/28(日) 17:54:57.68ID:5TIxmieH0
トライバル級が来たら褐色祭りではないのか?
2019/04/28(日) 17:55:07.39ID:R+XOU4tE0
>>623
純粋に球数が増えるってこと?
2019/04/28(日) 17:55:12.79ID:ToE//yvTd
>>595
つまりシールドあんまり気にせんで良くなるのか
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa7e-2+NL [133.236.93.213])
垢版 |
2019/04/28(日) 17:55:49.39ID:/FUAymCT0
あまりキャラディスしすぎるとワイ指揮官がキレるぞ
程々にしておけよゴリラ風情が
2019/04/28(日) 17:56:01.53ID:lbXNLhZM0
天城って背中にデカい刺青入ってそう
2019/04/28(日) 17:56:09.33ID:FwjiivS60
>>581
主砲補正180%のスロー砲撃2回だぞ
開幕主砲のようなインパクトはないけど間違いなくぶっ飛んでる
2019/04/28(日) 17:57:24.79ID:MHLGTxwC0
ガスコーニュはあの回復スキルが強いだろ
13-4危険海域みたいなイカレ難易度の強い味方
落ちる心配がない旗艦ってのは頼もしいよ
2019/04/28(日) 17:57:42.65ID:JMAqtfea0
https://i.imgur.com/wZh7k3p.jpg
https://i.imgur.com/kgrBJDd.jpg
https://i.imgur.com/B2iNGyF.jpg
https://i.imgur.com/y1sH5oa.jpg
https://i.imgur.com/mDBa2nP.png
2019/04/28(日) 17:57:53.05ID:4Z4cQ5ud0
しっかししかし表記確率70%の出雲と、40%の長門の実スキル伊回数が同等、むしろ長門の方が多いのには苦笑い
開発艦も忖度してくれ
2019/04/28(日) 17:58:31.49ID:J8DdF19r0
>>625
ああ確かにスロー2回はオートでも強みだな
強いて言うならゲーム展開が若干遅れるくらいか。このデメリット補う為にガスコーニュの衣装作りまくってきせかえさせてくれ
2019/04/28(日) 18:02:28.34ID:OQwYqWpS0
なにが抜けるかより誰が強いかでアズレンを語れよ!!
強さこそ絶対!!
強さに恋せよ、人権を愛せよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6158-d3jc [106.72.212.160])
垢版 |
2019/04/28(日) 18:02:33.44ID:2di57HRg0
なーなー気楽でいいな〜 って聴こえるのです。
2019/04/28(日) 18:02:47.09ID:M9NqO9Ez0
ガス子弾幕判定も変わってない?
2019/04/28(日) 18:03:14.09ID:3cM6ucClp
とりあえずおみや買って帰ってるわ
ぬわん疲れたもん
2019/04/28(日) 18:03:21.27ID:bkj/9mQ/0
ガスコーニュの弾幕は変更されたぞ
2019/04/28(日) 18:04:53.10ID:5AkTHE6R0
>>627
そのとおり
2019/04/28(日) 18:05:00.76ID:OQwYqWpS0
ガスコーニュはケッコンすると愛してますと言ってくれるらしいな
これには心の汚れた指揮官もドキッとしそう
2019/04/28(日) 18:05:15.22ID:wuYvrdKoa
出雲の角なくして耳生やしたコラ画像はよ
2019/04/28(日) 18:05:44.44ID:GfUbgT5m0
ガス子は運営が押してるから今一歩足らない性能になるな
2019/04/28(日) 18:06:20.29ID:5vV5uBuF0
ローンちゃん犯すモナーク犯す伊吹犯すネプチューン犯すサンルイ犯す

フリードリヒちゃん犯す吾妻犯すジョージア犯す北風犯すガスコーニュ犯す
2019/04/28(日) 18:06:30.63ID:zsmtr62Ua
ホーネットちゃん愛す
2019/04/28(日) 18:07:02.48ID:3ifcSh+Q0
力戦奮闘を考慮すると総合的にはやっぱりモナーク≧出雲ん+なのは否めない気がするけど、フッド型弾幕よりさらに後ろに引きこもるタイプのボスは出雲の方が適正あるね
2019/04/28(日) 18:07:08.20ID:wuYvrdKoa
絶倫犯すマン
2019/04/28(日) 18:07:13.62ID:abtVU/i5a
出雲だけ犯されないのかわいそう
2019/04/28(日) 18:07:16.06ID:AVZHLH/D0
あ〜あ〜左へ行きな〜って聞こえる
2019/04/28(日) 18:07:30.67ID:zsmtr62Ua
シアトルを忘れるな��
2019/04/28(日) 18:07:47.41ID:3GW4TXR90
出雲は俺が犯される
2019/04/28(日) 18:07:51.03ID:hgR4Pt0k0
にくすべちゃん比叡ちゃんのダブルスコア稼いでんじゃん
2019/04/28(日) 18:07:55.55ID:MHLGTxwC0
推す割にネプちゃんに全然スキンこないのなんでですかね?
2019/04/28(日) 18:08:39.34ID:7Vrmo6am0
シアトルは対空砲座+1になる
なるはず
2019/04/28(日) 18:08:42.00ID:rJ/Y7uG20
最近は大鳳がたまに凄く後ろ下がるかぐらいで弾幕届かない敵あんましいない気がする
2019/04/28(日) 18:09:17.00ID:F+umnP4F0
今回のイベSRがポロポロ落ちるな
2019/04/28(日) 18:09:29.04ID:hgR4Pt0k0
何章か忘れたけど全力で後ろでガン待ちするクソみたいなボスいたな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa7e-2+NL [133.236.93.213])
垢版 |
2019/04/28(日) 18:09:31.34ID:/FUAymCT0
>>642
汚れる前に折れそうだよ・・・
燃料ない・・・辛い・・・
2019/04/28(日) 18:09:53.48ID:GfUbgT5m0
ネプは推されてないから
2019/04/28(日) 18:10:05.76ID:HkNIbWlZ0
一期艦で出雲だけ120/200じゃなかったけど出雲も仲間入りさせるよ
陣営技術も来たしママの経験値貯めるのにちょうどいいし
2019/04/28(日) 18:10:11.48ID:H89qR/PM0
>>548
この作者ツイどころかWeiboもやって無いのか
つらみ
2019/04/28(日) 18:10:12.31ID:CWgw0x0j0
横須賀楽しそうだけど
このゲーム露出狂過ぎて地元反発しないか心配
2019/04/28(日) 18:10:13.97ID:Tfsi0Ue2a
ニコニコ超会議にビリビリのブースあっらしいしもうジャビリン来てもいいんじゃね
2019/04/28(日) 18:10:28.72ID:hgR4Pt0k0
>>659
どうして明石に相談しないにゃ
2019/04/28(日) 18:11:02.74ID:MHLGTxwC0
ネプちゃんは俺にお菓子作ってくれるいい子
2019/04/28(日) 18:11:34.03ID:3GW4TXR90
ネプ好きの95割は童貞
2019/04/28(日) 18:12:18.01ID:R+5AjL240
ツェッペリンちゃんだけいいね押したわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa7e-2+NL [133.236.93.213])
垢版 |
2019/04/28(日) 18:12:42.47ID:/FUAymCT0
>>665
え・・・相談していいの?
じゃあタダで燃料ください あと資金とキューブ
赤本あたりもください お願いします
2019/04/28(日) 18:12:42.64ID:abtVU/i5a
地元絡めたリアイベするために露出控えた普段着スキン増やすしかない
2019/04/28(日) 18:12:50.01ID:+hS0BVSq0
ガスコはオートだと主砲の無駄撃ちが減るor手動だとダメ増やせる
+確定弾幕だから便利っちゃ便利だとは思った
2019/04/28(日) 18:12:50.34ID:pI6ZQkfd0
スタンプラリー行くときは朱肉は持参するとイイゾ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mrRQ [49.98.147.222])
垢版 |
2019/04/28(日) 18:12:54.80ID:CnfmDO7Fd
かわいさとあざとさを高次元で両立させてるネプチューン様ほんとかわいい 意地悪されたい
2019/04/28(日) 18:13:00.46ID:MHLGTxwC0
童貞が推すのってユニコーンだろ
ユニコーン好きな奴だけは本物の童貞だと思う
お兄ちゃんとかありえないからな?
2019/04/28(日) 18:13:19.64ID:OQwYqWpS0
どうして規制に備えて自給自足しないんだ…?
2019/04/28(日) 18:13:45.82ID:m+pSxBJY0
偏り酷いよ〜🤪
https://i.imgur.com/IgUhA9r.jpg
2019/04/28(日) 18:14:04.85ID:T9xuwKhza
スタンプってインキ内蔵型じゃないの?
2019/04/28(日) 18:14:20.04ID:9He3M1DL0
>>641
マジかよぶっこわれやんけ!
2019/04/28(日) 18:14:36.72ID:XsMXfiiM0
うにこーんはまんさん以外と好きそう
2019/04/28(日) 18:15:09.03ID:3cM6ucClp
三笠スタンプインク掠れてるんだよなあ…
2019/04/28(日) 18:15:42.48ID:3ifcSh+Q0
ホリ先生ウニオン6人のブルジョワ艦隊でジョージア返済してんね
2019/04/28(日) 18:15:54.06ID:R+5AjL240
艦載機の外装マジでいらねーこれで水増ししないで
2019/04/28(日) 18:18:18.00ID:YZwpZPM0a
>>404
日本の市場狙ってるなさっさと買収されればいいのに
2019/04/28(日) 18:18:21.35ID:+hS0BVSq0
三笠以外はお店で押してくれるけど三笠のスタンプは船内の部屋で勝手に押せスタイルだからインクがなくなってる時もあるとかないとか
2019/04/28(日) 18:19:05.26ID:q7pQN2EC0
男だけどユニコーンあまりすこじゃない
2019/04/28(日) 18:19:08.14ID:zsmtr62Ua
オワオワ動画やね
2019/04/28(日) 18:19:25.25ID:YZwpZPM0a
>>513
桃の木ではないが天女をイメージしてるんじゃないか
2019/04/28(日) 18:19:37.81ID:MHLGTxwC0
オーロラちゃんに添い寝されたい
甘い言葉で誘惑してほしい
2019/04/28(日) 18:19:59.28ID:NLBTmcVe0
犯すな犯されろ😉
2019/04/28(日) 18:20:30.81ID:0CShI+cPd
むしろユニコーンは女子人気高い
2019/04/28(日) 18:20:42.98ID:epodomINa
>>679
前に同じこと言ったらユニコーンみたいなタイプは女が一番嫌うってここのゴリラが言ってたよ
2019/04/28(日) 18:20:46.35ID:E5abakE60
うおおおおおおおお
https://i.imgur.com/5yNqYcD.jpg
2019/04/28(日) 18:20:56.45ID:qYeaXc8B0
マンさんはマドルチェ大好きだからそれに近い雰囲気のキャラは好きそう

あと、少女漫画を読む限り、アクティブなお嬢様キャラとか大好きだからQEとその部下のたぬきも好きそう
2019/04/28(日) 18:21:12.33ID:YZwpZPM0a
>>610
祭りとかでもうゴミ箱に入り切らない時とかゴミ箱の周りにビニール袋沢山置いてたりするしな
2019/04/28(日) 18:21:28.05ID:YMqwoW4jd
天女って片足吊り上げた拘束立位するんだな
2019/04/28(日) 18:21:55.89ID:3cM6ucClp
とりあえず赤城チキンライスはレーズン入ってたりパリパリチキンだったりで今まで食ったことない系の面白い奴(しかも美味い)だから魚藍亭早く着いたら試すといいっすよ
2019/04/28(日) 18:21:57.03ID:3GW4TXR90
ユニコーンとかぜんぜんすきじゃないが?
2019/04/28(日) 18:22:09.90ID:3ifcSh+Q0
天女えっちすぎでは?
2019/04/28(日) 18:22:21.94ID:HkNIbWlZ0
翔鶴プリンツ高雄フォーチュンとかいう謎の人選
2019/04/28(日) 18:22:57.55ID:pUrEp03L0
>>699
キズナアイ指揮官の動画見てこい
2019/04/28(日) 18:23:21.04ID:zsmtr62Ua
わたし女だけどアークロイヤルみたいなかっこいいのがすき
2019/04/28(日) 18:23:21.74ID:Fs6i+YTLa
つまりユニコーンちゃんが好きな奴とライン交換すればいいプリン?!
2019/04/28(日) 18:23:22.57ID:Vy0pP2Pmd
キズナアイってこんな人気あったんだな
vtuberなんて全く興味なかったわ
2019/04/28(日) 18:23:25.13ID:tDITpR9WM
量産型にぴょこぴょこ生えてるのなんかグロい
2019/04/28(日) 18:23:36.27ID:XsMXfiiM0
>>699
大きいのが好みなんやろなあ
2019/04/28(日) 18:23:46.72ID:Sg4SAL+5H
こっちのインディちゃん作者の肉の感じすき
2019/04/28(日) 18:24:26.80ID:abtVU/i5a
大きいのがいいって趣味がおっさんのそれ
2019/04/28(日) 18:24:52.16ID:YMqwoW4jd
大きいのが嫌いとかホモでは?
2019/04/28(日) 18:25:05.33ID:+hS0BVSq0
>>694
その元ツイートでちょっと歩けばちゃんと他にもゴミ箱あるのにって書いてあった
2019/04/28(日) 18:25:16.99ID:qYeaXc8B0
OPが暗いのすこじゃない
間奏のあーあーとか言うところ聴いてると不安になる
2019/04/28(日) 18:25:24.93ID:MgUwVO840
8時間でこれか
https://i.imgur.com/h72Q15o.jpg
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mrRQ [49.98.144.194])
垢版 |
2019/04/28(日) 18:25:49.89ID:UQWUX05Gd
男の庇護欲そそろうとしてるタイプのキャラあんまりすこくない
こっちが庇護されたい
2019/04/28(日) 18:25:59.39ID:rxaOi+/50
翔鶴好きだからイベントに出番あってうれしい
2019/04/28(日) 18:26:51.00ID:eEkwcUhK0
>>692
レンジャーを赤加賀のどちらかに代えてみそ
その分はウィチタを駆逐にでも代えればよし
2019/04/28(日) 18:27:52.01ID:Fufs3BdR0
310mm中々出ないンゴねえ
そろそろなんかしらの設計図揃った人居てもおかしくなさそうだが
2019/04/28(日) 18:28:06.89ID:R+5AjL240
翔鶴は扶桑が本体
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa7e-2+NL [133.236.93.213])
垢版 |
2019/04/28(日) 18:28:18.58ID:/FUAymCT0
一般正答率52%
【問題】おっぱいは大きければ大きい程良い
〇か×か
2019/04/28(日) 18:28:32.48ID:qYeaXc8B0
翔鶴はそろそろ新スキンよこせ。ゲーム内でも優遇しろ

主人公の瑞鶴とはなんだったのか
2019/04/28(日) 18:28:54.23ID:glaqCVLh0
>>709
叩きたいのは分かるけどこの国の民度はそれほど高くないからね?
2019/04/28(日) 18:28:57.32ID:nOabPtccr
ユニコも長門もあんまり好みじゃなかったけどくそかわスキンで大好きになった
我ながら単純な脳だと思うわ
2019/04/28(日) 18:29:23.99ID:E5abakE60
>>714
すまんしょうちゃんトリオが珍しいと思っただけなんだ
この艦隊はボス+1戦用で単縦オートで大丈夫なんだ
2019/04/28(日) 18:29:44.04ID:Dy1tS8NX0
膨らみかけが至高だぞ
2019/04/28(日) 18:30:06.91ID:jqCsoAiF0
瑞鶴は主人公の器じゃないということでおばあちゃん出してテコ入れしようとしたけど
やっぱり一航戦でいいやってなった感じがする、天城イベ
2019/04/28(日) 18:30:07.08ID:3ifcSh+Q0
五航戦の着せ替えずっとまってるんだけどなぁ
2019/04/28(日) 18:30:40.08ID:qYeaXc8B0
膨らみかけは童貞
そろそろ


爆乳に慣れよ
2019/04/28(日) 18:31:22.06ID:HkNIbWlZ0
×おっぱいはみんなちがってみんないい

そうだろ?ヒッパーちゃん
2019/04/28(日) 18:31:26.75ID:glaqCVLh0
https://www.youtube.com/watch?v=mbthuAfaT7Q

少し冷静になろうか
2019/04/28(日) 18:32:19.59ID:YZwpZPM0a
>>695
当たり前やろ天女様やぞ
2019/04/28(日) 18:32:33.58ID:J8DdF19r0
ジャンバくらいの胸が一番いい
左右大胸筋の間にある胸骨部分が見えるくらいの膨らみが一番すき
2019/04/28(日) 18:32:41.88ID:Y0GLsfxrp
巨乳爆乳好き
奇乳嫌い殺す
2019/04/28(日) 18:32:51.65ID:zsmtr62Ua
軽空母インディちゃんえっちだ…w
2019/04/28(日) 18:33:23.39ID:rDVVtui00
そのキャラが好きになればおっぱいの大きさなんてあんまり気にならないな
2019/04/28(日) 18:33:32.79ID:4Z4cQ5ud0
じゃあアズレンキャラのおっぱいだけ切り抜いてどれが好きか投票でもすっか
オッパイ当てゲームにしてもいい
2019/04/28(日) 18:33:47.10ID:3GW4TXR90
重巡インディちゃんの方がえっちに決まってるだろ頃すぞ
2019/04/28(日) 18:33:49.06ID:Sg4SAL+5H
属性否定なんてニンジン嫌いと同レベルと知れ
2019/04/28(日) 18:33:59.90ID:5Sa3vM1zd
アズレンは奇乳が多い
オバサン率高めだからか?

ロリ巨乳少ない
運絵がロリコン好きだからか?
2019/04/28(日) 18:34:08.52ID:3ifcSh+Q0
どっちかといえば爆乳派だけど貧乳巨尻すき
2019/04/28(日) 18:34:34.16ID:MHLGTxwC0
オーロラちゃんのおっぱいが一番好き
あれこそが理想のちょうどいいサイズ
2019/04/28(日) 18:34:43.90ID:rJ/Y7uG20
>>723
敵の過去回想とかむしろ一航戦の死亡フラグに見えたけどな
2019/04/28(日) 18:34:44.79ID:Fj0AyNaf0
まーたジャベリンがえっちな画像リツイートしてる
2019/04/28(日) 18:34:50.83ID:jqCsoAiF0
奇乳と爆乳の差って指揮官の主観だけよね
アズレンも奇乳に片足突っ込んでる艦船結構いるし
2019/04/28(日) 18:35:37.38ID:YZwpZPM0a
>>723
一航戦が沈んで姉の翔鶴も沈んで今度は自分が一航戦と呼ばれるとか瑞鶴も主人公の資格は充分なのにな
何が足りんかったんだろう
2019/04/28(日) 18:35:41.75ID:BLH/ChL+0
太もも好きは童貞卒業してるって聞いた
2019/04/28(日) 18:36:24.58ID:qYeaXc8B0
たいまにんまでならセーフだと思ってる
2019/04/28(日) 18:36:43.52ID:5Sa3vM1zd
乳袋=奇乳
これはみんな共通の認識だろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-Q6cM [118.16.137.20])
垢版 |
2019/04/28(日) 18:36:46.36ID:zkKJhuAo0
今年はロリ化4人に水着出すんだよな!?そうだよな!!!?
2019/04/28(日) 18:36:55.00ID:YZwpZPM0a
瑞鶴は割とマジ目に前向いてないのがいけなかったんじゃないだろうか
2019/04/28(日) 18:37:15.81ID:J8DdF19r0
話が別とはいえアズレンVSレッドアクシズになりそうなアニメ版で立ち位置が半端な瑞鶴の出番はあるのだろうか
2019/04/28(日) 18:37:46.05ID:z4SjKm6K0
ロリ4人?3人では🤔❓
2019/04/28(日) 18:38:00.71ID:byYlD+Y10
アニバキズナアイと装備のぴょこぴょこで初コラボ人権あるか?
2019/04/28(日) 18:38:15.40ID:MHLGTxwC0
でもソープで瑞鶴出てきたら大喜びでオキニだろ

翔鶴姉のが可愛いけど
2019/04/28(日) 18:38:24.66ID:Dy1tS8NX0
>>746
スク水も悪くないが、是非マイクロビキニで頼む
2019/04/28(日) 18:38:34.25ID:D+8uLUn90
吾妻2400000終わって建造しようと思ったが幼女建造で資金50000払ってないの忘れてた
2019/04/28(日) 18:38:46.28ID:uUdiuVkD0
ユニコーン位の娘がいるが最初にケッコンしたのユニコーンだわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1afc-+cwG [203.114.229.44])
垢版 |
2019/04/28(日) 18:39:11.80ID:yFqSZB2+0
巨乳とか貧乳とかで悩むならいっそ全員ロリ化してしまえばいいんだよ
そうすれば世界に平和が訪れるんだよ😩👌
2019/04/28(日) 18:40:29.72ID:SBMzIAR4M
子曰く、リアンダー級くらいが丁度いい
2019/04/28(日) 18:40:50.18ID:5TIxmieH0
でも多々益々弁ずって国士無双の人が言ってたし
2019/04/28(日) 18:40:52.20ID:pUrEp03L0
>>755
よっしゃ全員ロリ巨乳だな!
2019/04/28(日) 18:41:22.49ID:AVZHLH/D0
エセックス味
https://i.imgur.com/NavwISo.gif
2019/04/28(日) 18:41:31.33ID:5Sa3vM1zd
>>755
それな

ロリかロリ巨乳しかいなければ、争いなんて起きないんだよな
2019/04/28(日) 18:41:32.28ID:5vV5uBuF0
コロンビアのおっぱい
あれはいいものだ そうだろ?
2019/04/28(日) 18:41:36.43ID:jqCsoAiF0
>>742
史実の瑞鶴は翔鶴沈んですぐ沈んでるからあまり主人公艦がないのだ
むしろ被害担当艦とか言われてる翔鶴がすごかったんじゃないかというね
2019/04/28(日) 18:41:59.44ID:Dy1tS8NX0
>>755
ロリ巨乳と言う至高の異端が存在する限り平和は訪れない
2019/04/28(日) 18:42:06.49ID:MHLGTxwC0
https://i.imgur.com/hCYvqR0.jpg

花嫁ボイスもいいけどジャベリンは通常スキンのボイスのが元気あって可愛いね…あぁ…ジャベリンかわいい…
でも最初のスキンは見た目微妙で使いたくないからココイチスキンはこのまま追加ボイスなしのままでいてほしいな
2019/04/28(日) 18:43:12.15ID:3GW4TXR90
>>761
よくない
俺は兄貴一筋
2019/04/28(日) 18:43:40.45ID:3ifcSh+Q0
ずいずいはこのままプリケツ膝裏推しで攻めていこう
水着POWさんみたいな
https://i.imgur.com/Ym4OATX.jpg
2019/04/28(日) 18:43:44.84ID:GfUbgT5m0
巨乳好きじゃないけど水風船みたいなちょっと垂れた巨乳なら抜ける
2019/04/28(日) 18:44:15.48ID:eQ8nBhgu0
奇乳大好き
奇乳増えろ
2019/04/28(日) 18:44:48.23ID:qYeaXc8B0
後ろのカレーなんとかしてくれ
うんこみたい
2019/04/28(日) 18:44:53.88ID:zsmtr62Ua
奇乳じゃ抜けない
2019/04/28(日) 18:45:00.23ID:oWq46euH0
瑞鶴のその立ち絵正直微妙なんよな
翔鶴は好きなんだけど
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PKfT [106.154.125.249])
垢版 |
2019/04/28(日) 18:45:18.83ID:Bnzznmyva
すまん、壊れ予想筆頭だった吾妻がクソ雑魚だったってマ?
失望しました
2019/04/28(日) 18:45:21.36ID:HkNIbWlZ0
瑞鶴はどうしても主人公エンプラの強敵ポジが収まり良すぎる
2019/04/28(日) 18:45:46.15ID:rDVVtui00
>>771
設定資料の瑞鶴はかなりえちえちだよね
2019/04/28(日) 18:46:01.54ID:pI6ZQkfd0
モナにくすべ天城ワシノスピッピにダンケサンルイジャンバぐらいが良いです
2019/04/28(日) 18:46:11.35ID:E5abakE60
逆に考えるんだ、うんこが好きになればいいやと
2019/04/28(日) 18:46:22.89ID:3XkbN/l50
>>742
主人公にしようといろいろ属性盛り込んでいった結果中途半端になったことがいけないんだと思う
エンプラのライバル、は後発のエセックスに奪われたし(エンプラは瑞鶴を殆ど歯牙にもかけてない)
一航戦との確執もありはするけど翔鶴の方が圧倒的に目立ってしまっているし
三笠登場で完全に立場食われたし

本人の立ち位置を冒す強力なキャラクターが多すぎる
2019/04/28(日) 18:46:38.79ID:jqCsoAiF0
カレー背景は運営に苦情メール送りまくればもしかしたら修正される可能性も
跳ねてるのはほんと誰も得しない
2019/04/28(日) 18:46:43.25ID:uFj0eL38r
アズレンしながらkomifloで抜くね
2019/04/28(日) 18:46:48.94ID:ywPDok9p0
インディペンデンスはポテンシャル秘めてる
2019/04/28(日) 18:47:41.78ID:MHLGTxwC0
疲れてるのにおしゃべりしよう言ってくるジャベリン好き
ジャベリン見ると元気が湧く
2019/04/28(日) 18:47:48.79ID:Y0GLsfxrp
新UIの動画でスキンの背景オフ機能あったような無かったような...
2019/04/28(日) 18:47:58.06ID:GfUbgT5m0
瑞鶴はもう重桜の最高級泡姫でいいよ
2019/04/28(日) 18:48:02.35ID:fXFJn3l20
カレースキン全員買うつもりだったのに……
なぜ労力を費やしてまであの背景を作った
2019/04/28(日) 18:48:14.18ID:YZwpZPM0a
>>759
全然足りんやろエセックス師匠の足元にも及ばん
2019/04/28(日) 18:48:23.56ID:3GW4TXR90
>>782
背景じゃなくて立ち絵の一部やぞ
2019/04/28(日) 18:48:32.07ID:5vV5uBuF0
>>765
とか言いつつコロンビアとの浮気交尾に背徳感感じて気持ちよくなってんだろう?
2019/04/28(日) 18:49:09.14ID:rJ/Y7uG20
俺はどうでもいいと思うけどカレーの背景わざわざ苦情送るほどのものか?って感じでそのまんまでしょうな
2019/04/28(日) 18:49:12.63ID:Y0GLsfxrp
>>786
あれそうだったか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mrRQ [49.98.150.92])
垢版 |
2019/04/28(日) 18:49:17.59ID:xR+3LMzqd
ほんと背景で損してる
折角のいいイラストがもったいない
2019/04/28(日) 18:49:27.65ID:eacgb9dd0
うんち好き過ぎじゃね
2019/04/28(日) 18:49:37.25ID:GfUbgT5m0
うんこブリュッヒャー
2019/04/28(日) 18:49:43.63ID:CWgw0x0j0
急募 貧乳の強キャラ
2019/04/28(日) 18:49:46.87ID:4Z4cQ5ud0
おまけに空母は赤加賀という人気性能ともにぶっちぎりがいてさらに長門登場天城登場とかもう
瑞鶴冷えてるかーとか煽られるのも残当
2019/04/28(日) 18:50:41.87ID:HkNIbWlZ0
ココイチスキンは適当なファミレス店内の背景にするだけで
ちんちん煽り性能高くなったんだけどな
2019/04/28(日) 18:51:14.64ID:4Z4cQ5ud0
>>793
Z46とかどうですかねぇ
2019/04/28(日) 18:51:39.03ID:5Sa3vM1zd
戦艦加賀よりマシやろ
鶴姉妹は
2019/04/28(日) 18:52:01.91ID:jqCsoAiF0
アニメも重桜側主人公が赤城に決まったから、ゲームのほうもそれに合わせた可能性もあるかも
2019/04/28(日) 18:52:06.02ID:x/PTbmpe0
ヘレナですらやっとスキン来たのに翔鶴と瑞鶴はまだこないっていう
2019/04/28(日) 18:52:26.27ID:5vV5uBuF0
貧乳とロリをロリを一緒にするのはなんか違う
2019/04/28(日) 18:52:39.98ID:MHLGTxwC0
シグニットメイドの背景でいいのにな。でもカレーそんな気にならないよ
気になって仕方ないってやつは神経質すぎだろ?
俺はジャベリンのかわいい顔と声しか見えてないからカレーなんて眼中にないわ
2019/04/28(日) 18:52:44.03ID:P5mNt3Ar0
ATDANはインディペンデンス好き過ぎじゃろう
2019/04/28(日) 18:52:58.07ID:eQ8nBhgu0
瑞鶴犯す
2019/04/28(日) 18:53:06.46ID:5vV5uBuF0
【アズレン】アズールレーン Part 3394
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556445160/
俺とローンちゃんの新居だって
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-dEVR [126.209.45.230])
垢版 |
2019/04/28(日) 18:53:07.41ID:2VUyN1wA0
ようやっと親分が揃ったけど、メスガキ共に充てるキューブと資金がないよぉ(´;ω;`)
2019/04/28(日) 18:53:38.10ID:NhKoNhLZ0
>>805
にゃ!
2019/04/28(日) 18:53:56.64ID:3XkbN/l50
>>804
乙乙
2019/04/28(日) 18:53:57.92ID:oWq46euH0
>>804
乙かもです
2019/04/28(日) 18:54:03.08ID:3cM6ucClp
>>804
プレハブ乙
ペンディちゃん定期的に謎シチュ投稿されてるよね
2019/04/28(日) 18:54:14.00ID:Sg4SAL+5H
おっぱいだけ大人化したにくすべちゃん僕は良いとおもってます
2019/04/28(日) 18:54:23.90ID:HkNIbWlZ0
>>804
yokuyatta
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa7e-iwjh [133.236.93.213])
垢版 |
2019/04/28(日) 18:54:40.52ID:/FUAymCT0
12-4がクリア出来ないので今からフリードリヒちゃんを手に入れてから攻略しようと思います
2019/04/28(日) 18:54:50.13ID:3ifcSh+Q0
これがもっとはやく実装されていれば…
https://i.imgur.com/LoH3TdL.jpg
2019/04/28(日) 18:55:12.76ID:jqCsoAiF0
>>804
住宅ローン返済乙
この新居は明日まで持つのだろうか
2019/04/28(日) 18:55:14.29ID:byYlD+Y10
>>805
何のために明石がいると思ってんだ
2019/04/28(日) 18:55:33.12ID:AVZHLH/D0
>>804
おつおつ
2019/04/28(日) 18:55:39.31ID:MHLGTxwC0
ガスコーニュちゃん…待ってて…今行くから
2019/04/28(日) 18:55:57.26ID:Vm7uu++Mp
ロリ巨乳はロリとは認めない
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-dEVR [126.193.12.99])
垢版 |
2019/04/28(日) 18:56:03.52ID:cHYUZEQ+p
いい声で啼くじゃねぇか
ちんぽ突っ込んでやるよ

https://i.imgur.com/XeKJHXp.jpg
2019/04/28(日) 18:57:05.30ID:Y0GLsfxrp
>>804
有能乙
2019/04/28(日) 18:57:07.32ID:Kq/RahK+0
エンプラよく見ると薄くリップ塗ってあるの凄く好き
お化粧もヴェスタルに教えてもらったんかな
2019/04/28(日) 18:57:24.81ID:QZApYVQJ0
そういえばメインストーリー追加完全に無かったことにされたな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da11-Tko9 [27.140.159.177])
垢版 |
2019/04/28(日) 18:57:26.32ID:jFLMtxm10
スキレベも上がってきたけどさあ
FDGの弾幕ってもしかして結構アレなんじゃ…
2019/04/28(日) 18:58:15.89ID:E5abakE60
インポじゃない方のインディちゃんは性能もなかなかいいからな、使ってて楽しい
2019/04/28(日) 18:58:16.68ID:oHGsq3EA0
>>811
ハンコック?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-S5gj [126.147.28.162])
垢版 |
2019/04/28(日) 18:58:18.27ID:wWF2Id4e0
>>435
むっちゃんはもう使えないんだ��
https://i.imgur.com/DFtFYEl.jpg
2019/04/28(日) 18:58:30.16ID:y+iRFLAta
りいちゅとむーらん隣なのに煎路遠すぎない?
アズレン島でまとめてくれや
2019/04/28(日) 18:58:43.79ID:CWgw0x0j0
>>800
これなんです
2019/04/28(日) 18:58:45.06ID:7agYLzXe0
闇ママの弾幕ダメなのか
持ってないからわからん
2019/04/28(日) 18:58:49.15ID:P5mNt3Ar0
これは一体どういうシチュエーションなのか過去最大級の謎である
つうか履いてなさそうだし下からみえてるよね
https://pbs.twimg.com/media/D5OkGXHVUAAeqTB.jpg
2019/04/28(日) 18:59:52.64ID:pUrEp03L0
>>822
大陸版2周年で来るでしょ
2019/04/28(日) 18:59:55.75ID:5Sa3vM1zd
貧乳なのにロリじゃないやつ居たっけ?
2019/04/28(日) 18:59:57.26ID:ukV8w1jka
コミ1謎にアズレン本出してるサークル多いな
また人気戻ってきたのか?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-S5gj [126.147.28.162])
垢版 |
2019/04/28(日) 19:00:45.24ID:wWF2Id4e0
>>832
イジメよくない
2019/04/28(日) 19:01:36.10ID:3XkbN/l50
>>832
ヒッパーちゃん
2019/04/28(日) 19:01:38.33ID:rJ/Y7uG20
巡洋艦以上で胸とか諸々ちんまい子はアズレン割といるけどその辺のロリ区分は意見分かれそう
2019/04/28(日) 19:01:58.75ID:yTBzaPRJ0
>>830
白人のヌード写真に良くある謎シチュ
女神っぽい恰好させたり、雪原を真っ裸で歩かせたり、カウボーイっぽい服(ただし局部はあいてる)を着せたり
2019/04/28(日) 19:02:05.44ID:3ifcSh+Q0
>>832
https://i.imgur.com/ogwNrKZ.jpg
2019/04/28(日) 19:02:13.31ID:5TIxmieH0
ガスコーニュ青リップなのか問題
2019/04/28(日) 19:02:14.00ID:MHLGTxwC0
これはユニオンのお花見の罰ゲームだよ
あいつら体育会系だからな
2019/04/28(日) 19:02:31.12ID:5Sa3vM1zd
>>838
これはロリでは?
2019/04/28(日) 19:02:53.35ID:SBMzIAR4M
ヒッパーちゃんはそのままの君でいてほしい
2019/04/28(日) 19:03:12.59ID:qKa05al70
宗教上の理由で赤加賀使えないから瑞鶴120まで育てたよ
2019/04/28(日) 19:03:38.48ID:rQZVK4oH0
ヒューストン……
2019/04/28(日) 19:03:38.70ID:gyhF8r2k0
闇ママは専用装備作ってかつユニットも集めないとだから本当の強さを知るのは遥か先
まぁ書いてあることがヤバいから壊れってわかるけど
2019/04/28(日) 19:03:47.20ID:5Sa3vM1zd
オバサン顔してない貧乳はロリでしょ
2019/04/28(日) 19:04:36.91ID:YZwpZPM0a
>>819
ケツ穴にチンポ突っ込まれた声
2019/04/28(日) 19:04:48.66ID:fWa62Gin0
ユニコはメンヘラ女に人気高いがその他はあまり
2019/04/28(日) 19:05:12.48ID:Dy1tS8NX0
でも、艦船は改造以外で身体の成長が望めないのだから
ロリも貧乳で問題ないでしょ
2019/04/28(日) 19:05:34.67ID:Sg4SAL+5H
ポーズに困ったらメットアート見ろって先生言ってたわ
2019/04/28(日) 19:05:51.39ID:CWgw0x0j0
>>844
谷間あるじゃん
2019/04/28(日) 19:05:53.75ID:kz6n89sV0
キズナアイ日常編の紙芝居かなり長くて読むの疲れるんだ😅
こんなリソースあるから通常海域に絶対挿絵実装できるよね
できない理由考察すると怖くなってくる
2019/04/28(日) 19:06:19.67ID:3XkbN/l50
榛名も非ロリの貧乳キャラかな
あと我らが兄貴も
そしてレナウン
さらに軽巡呼ばわりされまくる可哀相なヒューストン
2019/04/28(日) 19:06:32.79ID:pUrEp03L0
>>848
ユニコ×大鳳?
2019/04/28(日) 19:06:54.04ID:lBWPoevea
綾波型と吹雪型は他に出さないのかな
2019/04/28(日) 19:07:05.94ID:OM7aOB020
>>804
ローンハウス、アッセンブル!!!
2019/04/28(日) 19:07:34.93ID:4Z4cQ5ud0
>>804
おつおつ
2019/04/28(日) 19:07:54.60ID:VuN/5CMmd
ウッホウッホ
https://i.imgur.com/72gZD0J.jpg
2019/04/28(日) 19:08:13.14ID:+hS0BVSq0
瑞鶴の事キャバクラ衣装って言うのやめなよ
2019/04/28(日) 19:08:48.56ID:0WsveMxd0
フリードリヒは砲座3主砲補正160にスキル2だけで最強なんだよなぁ
スキル1はオマケよ
2019/04/28(日) 19:08:50.63ID:5TIxmieH0
ガスコーニュのリップを検証するため図鑑のレビュー見てたら、
服透過して背景の文字が見えることに気づいたわ。
霊体かな?
2019/04/28(日) 19:09:04.24ID:W5SRT3U20
>>713
いなくなればいいのにね、翔鶴
2019/04/28(日) 19:09:10.70ID:YZwpZPM0a
>>852
単純にイベントの方が筆がのって通常海域はめんどくさいだけだろ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdf6-4AaA [116.91.64.145])
垢版 |
2019/04/28(日) 19:09:46.42ID:lbOn4Gl80
SP4クリックするとSP3に飛ばされるんだがなんだこれ・・・?
2019/04/28(日) 19:09:51.16ID:pUrEp03L0
翔鶴
瑞鶴
牛角
2019/04/28(日) 19:10:40.17ID:H89qR/PM0

https://i.imgur.com/SC5vj0g.jpg
2019/04/28(日) 19:11:38.00ID:3XkbN/l50
瑞鶴翔鶴と言えばドラクエ6のズイカクショウカクはなんの脈絡もなく軍艦の名前だったよな
今になって考えるとかなり謎だわアレ
2019/04/28(日) 19:11:43.15ID:odIh8GbZ0
今さら通常海域のストーリー作っても話題にもならんけどイベントなら見て貰えて結果的に儲けるとかそんなんやろ
2019/04/28(日) 19:12:18.54ID:sPo+lEfo0
https://youtu.be/M4n_qvKkx98
2019/04/28(日) 19:12:38.06ID:aQPI8rp60
愛宕はほんと絵映えするな
2019/04/28(日) 19:14:15.37ID:BtRzBI95d
>>859
その通りだ!
そんなヘイトスピーチはゆるさぬ!
サトウキビの茎で打ちのめし、そのサトウキビを用いてケツメドを犯す。
2019/04/28(日) 19:14:23.54ID:eacgb9dd0
砲座3は普通では
2019/04/28(日) 19:14:34.64ID:pUrEp03L0
>>867
FFの方もビスマルクとかいたな
2019/04/28(日) 19:15:07.37ID:YZwpZPM0a
>>867
単純に鳥山が軍艦好きだから入れた説
2019/04/28(日) 19:16:09.73ID:0WsveMxd0
砲座3で補正160は普通ではない
2019/04/28(日) 19:16:19.09ID:6oN4Maoy0
またインデイちゃんの公式エッチ絵が・・・ふぅ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddc-pDv2 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/04/28(日) 19:16:27.02ID:YqZGTHoq0
あした煎路でんのかよ
行きたかった
そしてまだスクールレーン出してくれるってことはまた新たなアズレンキャラを出してくれるフラグか?
それなら歓喜乱舞だ
(そしてなぜ35ちゃん?)
2019/04/28(日) 19:16:35.32ID:OM7aOB020
もう通常海域のストーリーは14章で全ての人類とエンプラ以外のKANSENが自殺して
セイレーンが人類を再生するために人間のクローンを大量に作って1939年9月1日から歴史をやり直した世界を15章にしよう
2019/04/28(日) 19:18:17.81ID:g728CD4ja
横須賀観光終了
初めて軍艦見たんだけどこれでもかなり小さい方ってマジ?ってのが感想でした
おばあちゃん100レベで止まってるけど120にしようと思いました!
2019/04/28(日) 19:18:33.55ID:n9bsoy430
補正160ってだけですでに狸より強いけどな
そこからさらに壊れスキル3連発だから完成したらアズレン壊れるよ
2019/04/28(日) 19:19:19.96ID:H89qR/PM0
は、はあ!?べっ…つにあんな奴好きじゃねえし!?
https://i.imgur.com/TtqCPAa.jpg
2019/04/28(日) 19:19:49.96ID:E5abakE60
Lv100になった艦のステ強化してていつも思うんだけどさ
生贄選択画面で何Lv上がるか(カンストするかどうか)わからないって不親切じゃない?
2019/04/28(日) 19:20:01.34ID:tBIaofwQa
>>826
長門陸奥3セット目を育成中だゾ
2019/04/28(日) 19:20:26.55ID:VGv6kYU7a
対艦用ジャベリン:RGM-122 
対艦用の大型ショットランサーを装備したジャベリン
ミサイルタイプのランサー(通称「メガスピア」)を高速で射出して艦を打ち抜けるという、高い攻撃力を誇る。
2019/04/28(日) 19:20:26.83ID:gqktzF8Ar
>>881
透けスカートエッチすぎる
2019/04/28(日) 19:20:32.45ID:pUrEp03L0
しゅきかんは暗算できない
2019/04/28(日) 19:20:50.56ID:aQPI8rp60
大和が倍の長さ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mrRQ [49.98.141.197])
垢版 |
2019/04/28(日) 19:20:53.54ID:66LyXieJd
>>881
エッチね
2019/04/28(日) 19:21:03.82ID:EHE/rUti0
35000とおいわ-
2019/04/28(日) 19:21:21.01ID:5vV5uBuF0
死ぬ前に空母の甲板に立ちたいわ
2019/04/28(日) 19:21:21.91ID:K+9XBCwNd
クッソ今更だけどメールでDRユニ2つ届いてて草
2019/04/28(日) 19:21:36.66ID:XeLiTuU4d
明日のオススメの薄い本張ってもいいのよ
2019/04/28(日) 19:21:49.07ID:SPHV+/SH0
質問失礼します一週間前から始めた初心者ですがツェッペリンちゃんじゃない方のにくすべはガチャ限定でそろそろイベも復刻しそうなのでキューブためます質問失礼しました
2019/04/28(日) 19:21:58.27ID:6oN4Maoy0
character1ってちっこいコミケみたいなもん?
2019/04/28(日) 19:22:18.39ID:GfUbgT5m0
女性的魅力に乏しい子がやっぱり私なんてってなってる時その隙を突かれて押しの強いやりたいだけのチャラ男に寝取られるシチュ好きです
2019/04/28(日) 19:22:31.95ID:eacgb9dd0
FDGよりビスマルク弱いのか同等まで持ってくるのか・・・
2019/04/28(日) 19:22:47.12ID:KFf0Cqf3a
メンテメールに毎回DRユニットつけれ
2019/04/28(日) 19:23:29.31ID:E5abakE60
殺意の波動に目覚めたビスマルク、とかで実装すればでえじょうぶだ
2019/04/28(日) 19:23:45.99ID:WIm6yesjM
明日も仕事だからメロンのurlも付けるなら明日の新刊ダイマすることを認める
2019/04/28(日) 19:24:00.86ID:pUrEp03L0
殺意の波動に目覚めたラフィーはよ
2019/04/28(日) 19:24:45.78ID:MHLGTxwC0
キズナアイ見てるとムラムラしてくるな
犯すわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H42-GsY+ [103.125.234.243])
垢版 |
2019/04/28(日) 19:24:53.98ID:r34UixurH
シノアリスってメンヘラ女に受けて奇跡の復活したとか聞いたがそうなん?何かえらく話が暗いんやろ
2019/04/28(日) 19:25:10.04ID:NLBTmcVe0
>>804
おつおつ🤗
2019/04/28(日) 19:26:08.98ID:H89qR/PM0
一般人の目にはラフィーはこう見える
https://i.imgur.com/T0bxVlN.jpg
2019/04/28(日) 19:26:55.70ID:B+iqEMpLd
一時期顔40点身体120点…みたいなエロ漫画の広告良く見たけど顔120点身体40点…な艦船っていないな
2019/04/28(日) 19:27:03.45ID:MHLGTxwC0
https://i.imgur.com/qyLbsi0.jpg
https://i.imgur.com/XFoQRTr.jpg

ネプチューン様?
2019/04/28(日) 19:27:16.34ID:+hS0BVSq0
>>879
三笠と大和
https://imgur.com/EFI0lLd.jpg
2019/04/28(日) 19:27:28.79ID:Pe/HazRaa
殺意の波動に目覚めた隼鷹
真・出雲
日焼けしたインディアナポリス
2019/04/28(日) 19:28:33.77ID:J23XfuJ8a
ラフィーにとって比叡ちゃんも例に漏れず良い比叡は死んだ比叡だけなんだよ
2019/04/28(日) 19:28:41.92ID:XsMXfiiM0
>>906
迷惑行為で草どこが迷惑なんや
2019/04/28(日) 19:29:02.48ID:S5puyxBza
>>879
大きめの駆逐艦と同じくらいだよ
2019/04/28(日) 19:29:24.21ID:5vV5uBuF0
盗撮のが迷惑じゃないですかね
2019/04/28(日) 19:29:27.74ID:E5abakE60
アレなのにレスつけるのが迷惑行為かな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8976-7MPY [114.191.84.158])
垢版 |
2019/04/28(日) 19:29:37.06ID:SD0UaRzM0
>>906
盗撮拡散希望とか今どきの子はよくわからんな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
2019/04/28(日) 19:29:51.63ID:+hS0BVSq0
>>902
2部の現代転生キャラストが
女子高生が先生とセックスして孕んだけど捨てられたから自殺とか
自分をお兄ちゃん大好きな妹だと思い込んでたガイジ兄貴が引きこもり生活中に女装して生放送配信してたら
住所とか実名とか昔の写真特定されて鬱だ死のうって自殺したりとかそんなんだった記憶がある
2019/04/28(日) 19:29:59.76ID:FwjiivS60
>>905
はぁ!?
2019/04/28(日) 19:30:00.53ID:5Sa3vM1zd
戦艦って何千人規模で人乗ってるからな
毎日やりまくってたんだろうな
2019/04/28(日) 19:30:29.35ID:B+iqEMpLd
>>917
乗組員「とくさんか?」
2019/04/28(日) 19:30:37.03ID:pUrEp03L0
https://i.imgur.com/UlP1Hxf.jpg
2019/04/28(日) 19:31:12.69ID:MHLGTxwC0
ネプちゃんは翔鶴みたいに先輩に認めてもらいたいんだなって思うと可愛く思えてくる
2019/04/28(日) 19:31:35.34ID:n9bsoy430
艦上に女はいない定期
2019/04/28(日) 19:31:43.98ID:LboEbHxQ0
性処理用にヤギ積んでたんだろ
2019/04/28(日) 19:31:46.97ID:AVZHLH/D0
何も起こらないはずがなく…思考やめろw
2019/04/28(日) 19:31:53.22ID:KFf0Cqf3a
>>915
クリミナルガールズみたい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddc-pDv2 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/04/28(日) 19:32:16.94ID:YqZGTHoq0
>>879
俺と全くぎゃくの感想でおもしろいな
俺は初見ではかなり小さく感じて「三笠先輩、こんな小柄で本当に戦えるの?」って思ったわ
中にいるときはでかく感じてたけど、外出てやっぱり同じこと思った
まあ史実では大丈夫だったんだけど
2019/04/28(日) 19:32:21.74ID:uFj0eL38r
シノアリスはヨコオタロウシナリオだったっけ
ニーアオフ会も女性多かったらしい
2019/04/28(日) 19:32:43.86ID:pI6ZQkfd0
乗務員が全員同性愛者で構成された神聖艦つくれ
2019/04/28(日) 19:32:46.64ID:E5abakE60
朝まで生テレビ「宇宙空間で人がセクロスしたことはあるのか」
2019/04/28(日) 19:32:49.28ID:YZwpZPM0a
実際海兵隊って同性愛かなり起こるらしいし
2019/04/28(日) 19:32:55.84ID:P5mNt3Ar0
ヒューストンって名は体を表すって言葉をそのまま絵にされた感があるよね
2019/04/28(日) 19:33:03.82ID:Ne7pnQFH0
なんか結構前に自衛隊で初の女艦長就任とか見たけどもうこれ薄い本展開だよね
2019/04/28(日) 19:33:14.85ID:B+iqEMpLd
>>915
一人目は女の人の共感を得れるかもしれないけど二人目は男にも女にも受けんやろ…
2019/04/28(日) 19:33:31.84ID:HkNIbWlZ0
三笠大先輩とトリオンファンちゃんがほぼ同じ大きさという事実に打ち震えろ
2019/04/28(日) 19:35:03.23ID:abtVU/i5a
確かパワポケもヤギでストレス解消してたしよくあることだよ
2019/04/28(日) 19:35:13.06ID:yVmH2E030
もしかしてその上トリオンファンちゃんより遅いとか…?
2019/04/28(日) 19:35:38.08ID:+hS0BVSq0
>>932
なお引きこもりガイジ兄貴の現代編の見た目
https://imgur.com/9brZkW2.jpg
2019/04/28(日) 19:35:45.75ID:J23XfuJ8a
>>935
乳の大きさは勝ってるから…
2019/04/28(日) 19:36:00.56ID:3cM6ucClp
どっかでシノアリスはメンヘラとメンヘラ食いの男しかいないって聞いたゾ
2019/04/28(日) 19:36:12.12ID:4t3pjrU5p
トリオンファンよりはや〜い!
2019/04/28(日) 19:36:23.56ID:pUrEp03L0
三笠ちゃんはよ
2019/04/28(日) 19:36:39.86ID:yVmH2E030
>>937
    あ あ
  あ      あ
わ   ぁ ぁ   あ
う  ぁ   っ   あ
  ぁ     ! あ
   ぁ  ! !   あ
   ぁ      あ
     ぁ あ
2019/04/28(日) 19:37:05.45ID:K5vExyasr
トリオンファンはスマホ
三笠おばあちゃんは肩から掛けるあれ
2019/04/28(日) 19:37:12.80ID:Ne7pnQFH0
十字軍がヤギを連れてたのは異教徒レイポするのとヤギ犯すのどっちがマシかなって競技した結果ヤギに決定したからとかいう逸話すき
いっぽう騎士たちは隣人とホモセしていた
2019/04/28(日) 19:37:42.62ID:5TIxmieH0
ルトリオンファンちゃんの姉妹もそろそろ出してあげてくだせ
2019/04/28(日) 19:37:53.62ID:lBWPoevea
戦艦少女のヒューストンはボンキュッボンなのに
2019/04/28(日) 19:37:54.02ID:P5mNt3Ar0
陸自の習志野駐屯地では共用風呂入るとコソコソと近寄ってきた空挺野郎が必ず居たもんだわ
2019/04/28(日) 19:38:48.46ID:MHLGTxwC0
ロード絵の逸仙ほんとエロい
見るたびにチンチンカチコチになる
2019/04/28(日) 19:39:33.24
とくさん結局キズナアイに嫉妬しててワロタ
https://i.imgur.com/WyKwK6o.jpg
2019/04/28(日) 19:40:02.33ID:6jwg6Aaca
>>943
※獣姦もホモも本来駄目です
2019/04/28(日) 19:40:20.33ID:B+iqEMpLd
何とは言わんが
フォルバンばかりネタにされるけど個人的にはトリオンファンが滅茶苦茶似合う
何とは言わんが
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-iwjh [110.165.207.55])
垢版 |
2019/04/28(日) 19:40:36.71ID:fnfIDQjeM
ヒューストンが………ヒュー…ストンッw
2019/04/28(日) 19:41:05.75ID:E5abakE60
>>942
おばあちゃんはこれだろ
http://imgur.com/b5St95D.jpg
2019/04/28(日) 19:41:30.23ID:lZClCFRbd
イベ海域のテクノっぽい音楽めっちゃよくない?
キズナアイとなんか関係あるの?
2019/04/28(日) 19:41:50.33ID:yVmH2E030
普通の提督さんまでとくさん扱いしてはいけない(戒め)
2019/04/28(日) 19:42:10.44ID:NhKoNhLZ0
トリオンファンはなんかかわいそうなのでダメです
2019/04/28(日) 19:42:50.98ID:4szROIAx0
>>951
https://i.imgur.com/FINzBqj.jpg
2019/04/28(日) 19:42:52.65ID:4t3pjrU5p
コンピュータおばあちゃんやぞ!
2019/04/28(日) 19:43:01.63ID:TQhRNbyb0
>>936
かわいい
2019/04/28(日) 19:43:14.40ID:IcL67bCg0
トリオンファンはじっくりおしえこみたい
2019/04/28(日) 19:43:48.72ID:z4SjKm6K0
所で獣のまんまんに射精したらどうなるんだ?
2019/04/28(日) 19:44:01.75ID:fT2wONDN0
フォルバンレイプを加速させてるのは女騎士衣装じゃなくて白ワンピ
2019/04/28(日) 19:44:11.91ID:pUrEp03L0
>>954
普通の提督は他所のゲームをそこ呼ばわりしないと思うんですけど(名推理)
2019/04/28(日) 19:44:36.01ID:sOk0lxxt0
ちなみに秋月型もトリオンファンと同サイズだぞ
2019/04/28(日) 19:44:52.06ID:H89qR/PM0
うおおネプチューン回復してから戦闘終了するぞ!\バァン/
ギリギリ回復してない

これやめろ
2019/04/28(日) 19:44:54.18ID:yTBzaPRJ0
>>906
これのどこが拡散されるようなことなのか分からん
2019/04/28(日) 19:45:06.33ID:P5mNt3Ar0
KOEIが提督の決断を続けて出してくれていれば
悪いイメージが付くことはなかったのに
2019/04/28(日) 19:45:13.05ID:zsmtr62Ua
マルスくん愛す
2019/04/28(日) 19:45:30.88ID:pUrEp03L0
>>964
うおお明石回復してから戦闘終了するぞ!\バァン/
ギリギリ回復してない

これやめろ
2019/04/28(日) 19:45:34.35ID:eacgb9dd0
盗撮したので拡散希望 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
2019/04/28(日) 19:46:34.23ID:yVmH2E030
>>962
せやなぁ
艦これとも、くらい言うてれば良かったなぁ
まぁなんにせよ過剰反応は良くないんやないかなっちゅうことですよ
2019/04/28(日) 19:47:01.91ID:H89qR/PM0
たしか盗撮したの別の奴だぞ
2019/04/28(日) 19:47:23.04ID:MHLGTxwC0
ネプちゃんしゅき愛してるちゅっちゅっ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-eBAf [110.132.38.189])
垢版 |
2019/04/28(日) 19:47:59.72ID:L/lmPbZs0
明日は始発でテメグレすこすこセット買ってくるから早めに寝なきゃ
2019/04/28(日) 19:48:06.91ID:abtVU/i5a
ヤギとエイ、どちらが気持ちいいのか
2019/04/28(日) 19:49:39.57ID:v2BWxtq40
ついったを見ていると童貞さんは女という生物に夢を持ちすぎているのではと思うのだよ
2019/04/28(日) 19:49:50.23ID:B+iqEMpLd
>>974
分からんけどエイの方が抵抗は受けなさそう
でもヤギの方が代用としては実物に近そう
2019/04/28(日) 19:50:32.68ID:xDh7/How0
一万円課金しちゃったゾ…
2019/04/28(日) 19:50:38.25ID:pUrEp03L0
オナホじゃいかんのか
2019/04/28(日) 19:51:22.76ID:5TIxmieH0
エイはよく聞くけど、生きた状態では無理な気がする。
2019/04/28(日) 19:51:33.05ID:3ifcSh+Q0
グロ画像をブロックするヒゲじいにしては珍しい活躍
2019/04/28(日) 19:51:34.09ID:Y80j+saP0
>>951
どこがヒューストーンなんですかねぇ?
2019/04/28(日) 19:51:57.81ID:v2BWxtq40
エイは尻尾の先の毒針を切らないと死ぬって聞いたぞ
2019/04/28(日) 19:52:21.55ID:NLBTmcVe0
燃料が足らん困った🤔
2019/04/28(日) 19:52:32.28ID:Dy1tS8NX0
ローソン、そことコラボするならアズレンとコラボを...。
2019/04/28(日) 19:52:42.55ID:P5oXHB3O0
>>956
未来で待ってる!
2019/04/28(日) 19:53:06.54ID:S5puyxBza
戦艦キズナアイとか艦これでやったら反発しそうなプレイヤー少なく無さそうだがなぁ…
2019/04/28(日) 19:53:07.20ID:gyhF8r2k0
日曜恒例ダーウィンスレ化🤗
2019/04/28(日) 19:53:40.84ID:5vV5uBuF0
マルス椅子に縛り付けて俺がフォルバンレイプする所を見せ付ける
2019/04/28(日) 19:53:50.07ID:5TIxmieH0
セイコーマートとやってくれ
2019/04/28(日) 19:54:00.01ID:vee5F+AC0
キズナアイ好きなとくさんは憤死もんやろな
しかも意外と多そうだし

キズナアイ(しかも本物と明言)と結婚できるのはアズレンだけ!!
2019/04/28(日) 19:55:08.46ID:D7qwGS/W0
とくさんいわく艦これは硬派なゲームだからね 仕方ないね
2019/04/28(日) 19:55:16.51ID:HkNIbWlZ0
ポプラとコラボしてくれ
2019/04/28(日) 19:55:16.76ID:yTBzaPRJ0
>>990
AI増やしたっていう設定にしてあるから、自分とこにも別のAIが来るとか妄想しときゃいいだろ
2019/04/28(日) 19:55:44.33ID:NLBTmcVe0
とくさんは降伏して素直にアズレンでアイちゃんとケッコンすべきやな🤗
平和になる😉
2019/04/28(日) 19:55:57.84ID:MHLGTxwC0
別にこっちきてもいいんだぞ?元提督だろうがチンコで友達だ
2019/04/28(日) 19:56:06.22ID:3cd+5RmN0
セイコマとコラボしても道民以外ほぼ買いに行けないだろw
2019/04/28(日) 19:56:08.95ID:5TIxmieH0
とくさんの話をするととくさんが出るからやめるんだ
2019/04/28(日) 19:56:22.85ID:z4SjKm6K0
ちんポプラ
2019/04/28(日) 19:56:28.91ID:v2BWxtq40
とくさんか?
2019/04/28(日) 19:56:36.58ID:gyhF8r2k0
質問いいですよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 13分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。