艦内のwifiから書き込めるんだな。前から規制中だから助かった。とりあえず今回でスタンプラリーコンプできたし艦内楽しいな
しかしもう缶バッチ無くなってるが明日以降入荷するんか?仕方ないから4千円超のTシャツ買ったけどいくらなんでも高すぎるわ。帽子とか手軽なのもないし
このままだと特に大した買い物しなくてもコンプに1万円以上掛かるから後続のためにもどうにかしてくれ