!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
・公式
http://www.azurlane.jp/
・日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
・碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
・アズールレーン(アズレン)攻略 Wiki
http://azurlane.wikiru.jp/
アズレン以外sage禁止
公式及びガイジ以外の無関係なツイートのURL貼り付け禁止
次スレは>>900(スレの流れが早い場合は>>850)が宣言してから立ててください
無理なら他の誰かが宣言して立ててください
IP表示スレを建てるのは禁止となります
避難所(スマホサロン)
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part4
http://krsw.5ch.net/spsaloon/1520348503/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part226
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556359053/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part227
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (Hi!REIWA def1-4QcD)
2019/05/01(水) 09:50:39.63ID:sSJvjsI0005012名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 4bf1-4QcD)
2019/05/01(水) 09:54:53.56ID:sSJvjsI000501 ★アズールレーン公式パワーワード集★
・今のガチャ文化に違和感を覚えている
・ユーザー目線の神運営!今もっとも愛されているゲーム
・(中国版だけで) デイリーアクティブユーザーが数百万人規模ということでした
・インスパイアは受けていますが、艦これというより擬人化全体の話です
・これが君の望む〇〇(ロマン)
・弩級戦艦 三笠
・運がいいだけの馬鹿
・フッドおばさん
・コミケ出展に、Vやねん!
・二重・三重チェック体制
・現時点でアズールレーンのキャラクターに決められた総称はありません
・全称 艦船(KAN-SEN)
・動力学的人工海上作戦機構・自律行動型伝承接続端子
・海上護衛(アズールレーン)
・歴戦のオタク
・我々は志が低いので抱負はありません(笑)
・集合場所:三笠項甲板
・今のガチャ文化に違和感を覚えている
・ユーザー目線の神運営!今もっとも愛されているゲーム
・(中国版だけで) デイリーアクティブユーザーが数百万人規模ということでした
・インスパイアは受けていますが、艦これというより擬人化全体の話です
・これが君の望む〇〇(ロマン)
・弩級戦艦 三笠
・運がいいだけの馬鹿
・フッドおばさん
・コミケ出展に、Vやねん!
・二重・三重チェック体制
・現時点でアズールレーンのキャラクターに決められた総称はありません
・全称 艦船(KAN-SEN)
・動力学的人工海上作戦機構・自律行動型伝承接続端子
・海上護衛(アズールレーン)
・歴戦のオタク
・我々は志が低いので抱負はありません(笑)
・集合場所:三笠項甲板
3名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 4bf1-4QcD)
2019/05/01(水) 09:55:37.19ID:sSJvjsI000501 長門絵師解雇 &契約書無し依頼であることが発覚
「艦娘」表記パクリ
DMM遺憾の意(他社ゲームの宣伝・告知において「艦娘」という呼称が使われている件についてhttps://dmm-corp.com/press/press-release/23226)
メンテ中のなぞフォロワー増加50万達成
深夜に公式twitterで謝罪(反省の色無し)
反省した日に公式の総称募集 (なお権利条項についての説明無し)
コラボ先のボトムズについて深く理解せず安易に「むせる」物語と紹介
重桜コラボ中毎日空席を用意していたGzカフェはコラボ先変更初日から満員御礼
三日目で謝罪文を固定ツイートから外す
サークル参加申し込み数0のため仙台でのオンリー即売会開催中止
広告素材の二重・三重チェックを行った結果の戦艦少女
【悲報】アズレンオンリー集まり悪いのか募集期間一ヶ月延長される!
アズレン公式Twitterが少女前線の権利関係ツイートをリツイート、アカウント間違えたためかすぐに取り消し!
神北小毬氏(元クレイヴン絵師)のweiboでの証言「私が運営側に「Anmiの絵柄で描いてなさい」と指示されました、私もそのようなまねをしたくないです」
イベントEX海域で最速クリアをしていたユーザーたちをBAN、その後サイレント復帰させる
初霜のタッチ台詞で炎上、その後告知なしにサイレント修正する
1周年記念生放送でついに総称発表!それは「艦 船」
新システム「オフニャ」の発表でヤマト運輸の商標を使っ使用てしまい後で「コードネームでした」と言い訳をする
「オフニャ」実装直後にシステム内で「宅急便」の名称をしていることが判明、数時間後に修正する
潜水艦アルバコアが韓国版で全体を黒に塗り潰される
以上、18年9月末くらいまでの出来事
「艦娘」表記パクリ
DMM遺憾の意(他社ゲームの宣伝・告知において「艦娘」という呼称が使われている件についてhttps://dmm-corp.com/press/press-release/23226)
メンテ中のなぞフォロワー増加50万達成
深夜に公式twitterで謝罪(反省の色無し)
反省した日に公式の総称募集 (なお権利条項についての説明無し)
コラボ先のボトムズについて深く理解せず安易に「むせる」物語と紹介
重桜コラボ中毎日空席を用意していたGzカフェはコラボ先変更初日から満員御礼
三日目で謝罪文を固定ツイートから外す
サークル参加申し込み数0のため仙台でのオンリー即売会開催中止
広告素材の二重・三重チェックを行った結果の戦艦少女
【悲報】アズレンオンリー集まり悪いのか募集期間一ヶ月延長される!
アズレン公式Twitterが少女前線の権利関係ツイートをリツイート、アカウント間違えたためかすぐに取り消し!
神北小毬氏(元クレイヴン絵師)のweiboでの証言「私が運営側に「Anmiの絵柄で描いてなさい」と指示されました、私もそのようなまねをしたくないです」
イベントEX海域で最速クリアをしていたユーザーたちをBAN、その後サイレント復帰させる
初霜のタッチ台詞で炎上、その後告知なしにサイレント修正する
1周年記念生放送でついに総称発表!それは「艦 船」
新システム「オフニャ」の発表でヤマト運輸の商標を使っ使用てしまい後で「コードネームでした」と言い訳をする
「オフニャ」実装直後にシステム内で「宅急便」の名称をしていることが判明、数時間後に修正する
潜水艦アルバコアが韓国版で全体を黒に塗り潰される
以上、18年9月末くらいまでの出来事
4名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 4bf1-4QcD)
2019/05/01(水) 09:56:14.03ID:sSJvjsI000501 9/28より開始の新イベント実装のメンテがイベント自体のバグで終了まで4時間ほど延長
新イベント実装するよ→バグがあるから延期するかも→バグ解消したから予定通りやるよ→バグで半日でクリア状態になって報酬が配布されちゃったよ
新イベント関連のバグ修正でさらに6時間ほど緊急メンテを行う
VRケッコン式のクラウドファンディング(CF)、不足額に相当するコースを作り自ら申し込んで目標達成とする
ただしメインのVRケッコン式はやらず、おまけのグッズだけを作成すると発表
さらに198,000円コースの声優によるオリジナルボイスとサイン色紙のプレゼントをつける予定がプロジェクト主催者の不手際で1つ不可能に
9/30になって一転希望者への返金対応を行うと発表、一方でVRケッコン式も規模縮小して開催することにCF自体は10/10まで延長と発表
レイドバトル形式で始まった『戦え!ロイヤルメイド隊』イベントだが10/2に達成率が2倍近く大幅上昇する
運営いわく「累計進捗のほうが正確に表示されないバグがあったため修正した」
サンディエゴ改にするとレアリティがURに変更→最後の限界突破をしていない場合金ブリでの限界突破が不可能になるなど様々な問題が発生
(限界突破後に改にするのは大丈夫)対応はする模様
10日にCFの期限を迎えるがその前に不足額分のコースが取り消され、実質失敗に、その後正式に中止が発表される
中止の理由は「それぞれの声優事務所にオファーせず、かつ見積りなどの正式な業務受発注をしていない状態でプロジェクトを進行させていた」ため
そんな中アズレン運営は11日に「パロディネタを集めた」と言うパクりだらけのLINEスタンプ第2弾を発表、CFの件は12日現在言及せず
10/31にゲームには全く関係ない饅頭社長の誕生日を記念としたケーキ家具がユーザーに配られる
新イベント実装するよ→バグがあるから延期するかも→バグ解消したから予定通りやるよ→バグで半日でクリア状態になって報酬が配布されちゃったよ
新イベント関連のバグ修正でさらに6時間ほど緊急メンテを行う
VRケッコン式のクラウドファンディング(CF)、不足額に相当するコースを作り自ら申し込んで目標達成とする
ただしメインのVRケッコン式はやらず、おまけのグッズだけを作成すると発表
さらに198,000円コースの声優によるオリジナルボイスとサイン色紙のプレゼントをつける予定がプロジェクト主催者の不手際で1つ不可能に
9/30になって一転希望者への返金対応を行うと発表、一方でVRケッコン式も規模縮小して開催することにCF自体は10/10まで延長と発表
レイドバトル形式で始まった『戦え!ロイヤルメイド隊』イベントだが10/2に達成率が2倍近く大幅上昇する
運営いわく「累計進捗のほうが正確に表示されないバグがあったため修正した」
サンディエゴ改にするとレアリティがURに変更→最後の限界突破をしていない場合金ブリでの限界突破が不可能になるなど様々な問題が発生
(限界突破後に改にするのは大丈夫)対応はする模様
10日にCFの期限を迎えるがその前に不足額分のコースが取り消され、実質失敗に、その後正式に中止が発表される
中止の理由は「それぞれの声優事務所にオファーせず、かつ見積りなどの正式な業務受発注をしていない状態でプロジェクトを進行させていた」ため
そんな中アズレン運営は11日に「パロディネタを集めた」と言うパクりだらけのLINEスタンプ第2弾を発表、CFの件は12日現在言及せず
10/31にゲームには全く関係ない饅頭社長の誕生日を記念としたケーキ家具がユーザーに配られる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 4bf1-4QcD)
2019/05/01(水) 09:56:53.14ID:sSJvjsI000501 10/25から中国本土ですでに実施していたユニオンイベントを開催、しかしボックスガチャ形式のため全く盛り上がらずセルランもほどほどで終了
11月末からのコラボイベント前にネット配信を行うが中身は声優が各地のアズレングッズを作る職人のもとを訪ねるという全くの旅番組であり、
開催予定のイベントの情報は告知程度で終了したため全員困惑
11/22より「うたわれるものコラボ」の先行実施として「フミルィル」を配布するがこの時点で仮加入であり正式加入までには通常海域を回って
ポイントを貯めることが必要、しかし最短でも海域を47周、最悪215周が必要という周回仕様
「うたわれるものコラボ」終了後にKAN-SEN龍驤が登場するイベントを開催する予定がトラブルで1週間延期、そのため「シュペー追撃戦」を急遽復刻
しかし前回よりも日数が短縮されたにも関わらず報酬として受け取るために必要な周回数は短縮されず不満がたまる
KAN-SEN龍驤登場イベントも期間が短いにもかかわらず受け取りに必要なポイントが多く最低でも50周近くの限定海域の周回が必要なため
12月のイベントが3回連続の周回必須イベであり不満が噴出する
「アズールレーンきゃらっとくじ」の発売を開始するが売れ残りが多くついには標準価格700円から70%オフの210円で販売する店も
コミックマーケットC95の出展数がジャンルコード検索で250という衝撃の結果に、男性向けやその他を足しても376止まりとC94より大幅に参加サークルが減少
一部のKAN-SENの立ち絵、スキン、公式4コマ漫画などが攻略wiki運営元よりR18判定を受けて削除やトリミングをされる
KAN-SEN磯風に正月の初詣スキンの実装が予告されるがどう見ても幼女には過激な衣装であり、また中国版ではあったスカートがないため余計に過激な衣装に
非難が相次ぐ
生放送上で磯風スキンの変更を発表、中国版と同等に。理由は「大人の事情とユーザーからの意見」
以上が2018年9/28からの18/12/31までの出来事
11月末からのコラボイベント前にネット配信を行うが中身は声優が各地のアズレングッズを作る職人のもとを訪ねるという全くの旅番組であり、
開催予定のイベントの情報は告知程度で終了したため全員困惑
11/22より「うたわれるものコラボ」の先行実施として「フミルィル」を配布するがこの時点で仮加入であり正式加入までには通常海域を回って
ポイントを貯めることが必要、しかし最短でも海域を47周、最悪215周が必要という周回仕様
「うたわれるものコラボ」終了後にKAN-SEN龍驤が登場するイベントを開催する予定がトラブルで1週間延期、そのため「シュペー追撃戦」を急遽復刻
しかし前回よりも日数が短縮されたにも関わらず報酬として受け取るために必要な周回数は短縮されず不満がたまる
KAN-SEN龍驤登場イベントも期間が短いにもかかわらず受け取りに必要なポイントが多く最低でも50周近くの限定海域の周回が必要なため
12月のイベントが3回連続の周回必須イベであり不満が噴出する
「アズールレーンきゃらっとくじ」の発売を開始するが売れ残りが多くついには標準価格700円から70%オフの210円で販売する店も
コミックマーケットC95の出展数がジャンルコード検索で250という衝撃の結果に、男性向けやその他を足しても376止まりとC94より大幅に参加サークルが減少
一部のKAN-SENの立ち絵、スキン、公式4コマ漫画などが攻略wiki運営元よりR18判定を受けて削除やトリミングをされる
KAN-SEN磯風に正月の初詣スキンの実装が予告されるがどう見ても幼女には過激な衣装であり、また中国版ではあったスカートがないため余計に過激な衣装に
非難が相次ぐ
生放送上で磯風スキンの変更を発表、中国版と同等に。理由は「大人の事情とユーザーからの意見」
以上が2018年9/28からの18/12/31までの出来事
6名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 4bf1-4QcD)
2019/05/01(水) 09:57:26.69ID:sSJvjsI000501 2月の旧正月に合わせたイベントでも去年はやらなかった福袋を販売するという異例の事態
2/28からのエセックスが主役のレイドイベを開催するも一定ポイント以上でさらに強化されていくという仕様に非難が殺到する
運営は弱体化を行うことを発表するが肝心の弱体化が「クリア後」で「そうじゃない」とツッコまれる
3/7からのイベントでまたもや新キャラに対しての仮加入システムを採用
イベント海域には新システム「沿岸砲台」を実装。潰さないと射線に来た時にダメージを食らうため安全海域になるまで周回の余計な手間となる
3/23のアニメジャパンでまさかの新情報なしで代わりに出演者が空気砲で遊んでしまう
3/25アンソロ7巻発売の宣伝メールに資金1を配布しユーザーを煽る事態に
3/28の復刻イベで実装した伊13に彩雲を発艦させるスキルを付けてしまう
大切なイベントで集合場所:三笠項甲板
4/6のWoWsとの三笠コラボイベで、運営がtier8艦でtier2艦三笠を撃沈させ大喜びしてしまう
WoWsとアズレンのコラボにも関わらずYostarが運営する別ゲーを3つも宣伝する
運営ツイッターが三笠のバランスについてのまとめサイト記事にいいねをする。本スレ&アンチスレで話題になった直後に削除
以上が2019年1月から現在までの出来事
2/28からのエセックスが主役のレイドイベを開催するも一定ポイント以上でさらに強化されていくという仕様に非難が殺到する
運営は弱体化を行うことを発表するが肝心の弱体化が「クリア後」で「そうじゃない」とツッコまれる
3/7からのイベントでまたもや新キャラに対しての仮加入システムを採用
イベント海域には新システム「沿岸砲台」を実装。潰さないと射線に来た時にダメージを食らうため安全海域になるまで周回の余計な手間となる
3/23のアニメジャパンでまさかの新情報なしで代わりに出演者が空気砲で遊んでしまう
3/25アンソロ7巻発売の宣伝メールに資金1を配布しユーザーを煽る事態に
3/28の復刻イベで実装した伊13に彩雲を発艦させるスキルを付けてしまう
大切なイベントで集合場所:三笠項甲板
4/6のWoWsとの三笠コラボイベで、運営がtier8艦でtier2艦三笠を撃沈させ大喜びしてしまう
WoWsとアズレンのコラボにも関わらずYostarが運営する別ゲーを3つも宣伝する
運営ツイッターが三笠のバランスについてのまとめサイト記事にいいねをする。本スレ&アンチスレで話題になった直後に削除
以上が2019年1月から現在までの出来事
7名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 4bf1-4QcD)
2019/05/01(水) 09:58:26.16ID:sSJvjsI000501 アズールレーンのガチャシミュレータ一覧(ゲームエイト)
http://game8.jp/azurlane/gatchas
アズールレーン ダウンロード・売上ランキング推移(applion)
http://applion.jp/iphone/app/1242186587/market/
アズールレーン 月次売上予測(game-i)
http://game-i.daa.jp/?%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%2F%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3
http://game8.jp/azurlane/gatchas
アズールレーン ダウンロード・売上ランキング推移(applion)
http://applion.jp/iphone/app/1242186587/market/
アズールレーン 月次売上予測(game-i)
http://game-i.daa.jp/?%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%2F%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3
8名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 4bf1-4QcD)
2019/05/01(水) 09:58:56.66ID:sSJvjsI000501 ■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を選ぶ
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
をから君他お客様の相手はこちらで
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25055/1556072615
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を選ぶ
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
をから君他お客様の相手はこちらで
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25055/1556072615
9名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW b5b1-KFIp)
2019/05/01(水) 13:12:07.35ID:+TlhzA+B00501 >>1
ナイスアンチ
ナイスアンチ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA e5b1-UMqb)
2019/05/01(水) 13:29:41.33ID:7HbcH77g0050111名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sp01-xD+2)
2019/05/01(水) 13:36:25.44ID:/PoDupYNp0501 背乗りコンテンツなんだから背乗りしないと話題無いに決まってるだろ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 2d58-1tMQ)
2019/05/01(水) 13:38:39.91ID:BYlj0foJ0050113名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 235c-MRXB)
2019/05/01(水) 13:38:45.98ID:qxgHKURX00501 発表当時めっちゃイキってた横須賀も完全に吹き飛ばされちゃってるしな
イキるたびにとことん逆神過ぎてどうしようもない
イキるたびにとことん逆神過ぎてどうしようもない
14名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sr01-OnkB)
2019/05/01(水) 13:46:27.46ID:hhrL+D16r0501 アップルユーザーを捨てるプロデュース(不具合があるので最新版を更新しないでください!)
15名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA a37e-KxX0)
2019/05/01(水) 13:55:35.35ID:uYDln7IS00501 指揮官たち喜べ!
アズレン法被、ついに販売開始だぞ!
お値段たったの\14,800!
580万アクティブの力をもってすれば、数分で完売だな!
アズレン法被、ついに販売開始だぞ!
お値段たったの\14,800!
580万アクティブの力をもってすれば、数分で完売だな!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sa13-6Jr9)
2019/05/01(水) 13:56:33.23ID:+GJOimQ8a0501 アンチ乙
これはiosセルランの低さを言い訳しやすくする為の布石だぞ
林檎使いは艦豚!
これはiosセルランの低さを言い訳しやすくする為の布石だぞ
林檎使いは艦豚!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA b5b1-B2tE)
2019/05/01(水) 14:01:49.02ID:rdaxNu7800501 モノは良いのかもしらんけどもなんでケチ兵衛しか居ないSHIKI−KAN相手にこの値段設定にしたんだろ。
まあ580万人のアクティブユーザーが居るから大丈夫だね!注文殺到で実際に手元に届くのは来年とかになるんだろうね
まあ580万人のアクティブユーザーが居るから大丈夫だね!注文殺到で実際に手元に届くのは来年とかになるんだろうね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sr01-OnkB)
2019/05/01(水) 14:08:42.70ID:hhrL+D16r0501 会長はもう反応していたから1着は売れるぞ
https://mobile.twitter.com/InogashiraGoro3/status/1123449536125526018
正直色まで似せてくると思ってた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/InogashiraGoro3/status/1123449536125526018
正直色まで似せてくると思ってた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
19名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW adcf-ninD)
2019/05/01(水) 14:11:59.36ID:zV4ff2TL00501 おいおい送料の記載がないぞ
販売価格は表示金額(消費税込)としか書いてなく、送料についての記載がないのは特定商取引法違反では?
販売価格は表示金額(消費税込)としか書いてなく、送料についての記載がないのは特定商取引法違反では?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA e360-eAHO)
2019/05/01(水) 14:12:48.58ID:pyTk7scl00501 京都のそれなりにいい店の品っぽいからまあ値段相応だとは思うけどさ
なんでここにきて強気な値段設定なんだよw
今まで上限3000円程度の品(それでも余る)でチビチビ売ってたのにw
こんなん草生えてしまうわwww
なんでここにきて強気な値段設定なんだよw
今まで上限3000円程度の品(それでも余る)でチビチビ売ってたのにw
こんなん草生えてしまうわwww
21名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA e5b1-HJzg)
2019/05/01(水) 14:14:00.34ID:ZciH9yXd00501 >>18
反応はしたけど買わない感じやんこれ
反応はしたけど買わない感じやんこれ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW e5b1-xvs0)
2019/05/01(水) 14:15:53.80ID:oGdkqXFd00501 法被はいいけど何に着るのこれキャラ全面Tシャツも寝巻きくらいには使えるけどさ……
23名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA e360-eAHO)
2019/05/01(水) 14:17:22.07ID:pyTk7scl00501 連投失敬
つか値段以前に使いどころさんなくね?
あっちの法被は年一の瑞雲祭りやリアイベでお披露目する機会あるけど
こっちの法被、披露する機会なくね?アキバの周年イベで着ていくの?
年一回着るかどうかもわからんものにShiki-Kan1万5000円払うの?
つか値段以前に使いどころさんなくね?
あっちの法被は年一の瑞雲祭りやリアイベでお披露目する機会あるけど
こっちの法被、披露する機会なくね?アキバの周年イベで着ていくの?
年一回着るかどうかもわからんものにShiki-Kan1万5000円払うの?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA a37e-KxX0)
2019/05/01(水) 14:18:22.52ID:uYDln7IS00501 そりゃーもちろん、アズレンのリアイベの時に着るんだろう
次があるといいね〜
次があるといいね〜
25名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW e5b1-edx8)
2019/05/01(水) 14:19:52.41ID:SA/hVhKX00501 もし逆だったら「アズレンを意識しているッ!」て反応が出てくると思うんだけどねー
なんで数ある服の中で法被なの?
なんで数ある服の中で法被なの?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW FFe9-0szQ)
2019/05/01(水) 14:20:33.68ID:814Qp7kcF0501 質は確かなんだろうけどユーザー買うのか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 55e3-Dycq)
2019/05/01(水) 14:22:52.48ID:JAMYeA6F00501 というかルルーシュアイコンになってて草
世の憎しみすべて集めてさっさと死ねよルルーシュなら
世の憎しみすべて集めてさっさと死ねよルルーシュなら
28名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 235c-MRXB)
2019/05/01(水) 14:26:17.93ID:qxgHKURX00501 いっかし、法被ねえ・・・
な ん で このタイミングで法被かねえwww
他のゲームで法被なんて売ってるとこ、そうそうないんだけどねえ・・・
な ん で このタイミングで法被かねえwww
他のゲームで法被なんて売ってるとこ、そうそうないんだけどねえ・・・
29名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sr01-iwjh)
2019/05/01(水) 14:28:42.04ID:y+pju72Qr0501 はいふりも劇中で出て来るらしく法被は出してるね
https://www.aniplexplus.com/itemcTCOHult
https://www.aniplexplus.com/itemcTCOHult
30名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA a37e-KxX0)
2019/05/01(水) 14:29:28.62ID:uYDln7IS00501 艦船擬人化ゲームには法被が必要不可欠なんだぞ!
古事記にもそう書いてある!
古事記にもそう書いてある!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW e5b1-edx8)
2019/05/01(水) 14:31:30.98ID:SA/hVhKX00501 はいふりは赤道祭で使ってるからね
アズレンはなんかゲーム内外で使ってますか…?
アズレンはなんかゲーム内外で使ってますか…?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 2363-KI0z)
2019/05/01(水) 14:38:43.21ID:/qjaKgwB00501 強気の価格ですなぁ。。アズレンで何か祭りでも始めるつもりなのかね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW b5b1-6ICw)
2019/05/01(水) 14:41:17.41ID:yz6iM18d00501 まーた艦船擬人化全体の話かよ
まあ、死期官もリアイベで来ていけばいいんじゃないですかね、人が集まるか知らんけどな
まあ、死期官もリアイベで来ていけばいいんじゃないですかね、人が集まるか知らんけどな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 4d6a-HJzg)
2019/05/01(水) 14:43:31.95ID:YxldEOzK00501 これ下手したらマジで誰も買わないんじゃ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sr01-OnkB)
2019/05/01(水) 14:45:09.85ID:hhrL+D16r0501 感染音頭でも作る気かな?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW b5b1-oi8D)
2019/05/01(水) 14:47:19.80ID:akIB1Giz00501 まぁ夏コミやら冬コミのエロ抱き枕が12kだったし買う奴は買うんじゃね
買ってた層がどれくらい残ってるか知らんが
買ってた層がどれくらい残ってるか知らんが
37名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 1558-4QcD)
2019/05/01(水) 14:47:33.38ID:07x3le5100501 御神体はなんだろう、壁尻スタンド?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 5d56-mEZ1)
2019/05/01(水) 14:49:54.99ID:Dgnuqk+o0050139名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW adcf-ninD)
2019/05/01(水) 14:51:13.57ID:zV4ff2TL00501 キャラグッズでもなく使い道も不明ってのは買う側としては辛い。ターゲット不明とか失敗マーケティングの実践でもやる気か
40名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 4d6a-HJzg)
2019/05/01(水) 14:51:31.72ID:YxldEOzK00501 神運営が「アズレンの瑞雲祭り」とか名付けて背乗りしそう
41名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW cb76-fAnG)
2019/05/01(水) 15:01:13.81ID:g/8Dbcve00501 〉名前:名無しさん 投稿日:2019-04-27 03:24:35返信する
しつけのなってない糞ガキを懲らしめてくれていいことしたじゃん
周りが騒ぎすぎガキが悪さしたのが悪いだけなのにな
シーパラの暴行でこんなエクストリーム擁護するのが艦国の流儀だから…
艦豚ちゃんは親に首しめられて躾けられたから人格障害起こしてるのか
しつけのなってない糞ガキを懲らしめてくれていいことしたじゃん
周りが騒ぎすぎガキが悪さしたのが悪いだけなのにな
シーパラの暴行でこんなエクストリーム擁護するのが艦国の流儀だから…
艦豚ちゃんは親に首しめられて躾けられたから人格障害起こしてるのか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA b587-D+T1)
2019/05/01(水) 15:02:20.64ID:cI6FPXgz00501 そうなった場合サバトとか言ってコケにしてた連中はどう言い訳するんだろう
43名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA a37e-KxX0)
2019/05/01(水) 15:06:31.48ID:uYDln7IS00501 アズレンのサバトは良いサバト!
で、平常運転だろうね
で、平常運転だろうね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW cb76-fAnG)
2019/05/01(水) 15:06:32.18ID:g/8Dbcve00501 〉https://s.webry.info/sp/kancolle.at.webry.info/201610/article_1.html
まーーーーーた使い回しかよあのバカ
〉艦娘型録・弐の奴なのか・・・社員すら再利用しまくるって田中お前・・・
〉本格的にやばいんじゃないのこれ。身内ですら使い回しって。
資金焦げ付いてますって言ってるようなもんだろ
艦豚発狂
まーーーーーた使い回しかよあのバカ
〉艦娘型録・弐の奴なのか・・・社員すら再利用しまくるって田中お前・・・
〉本格的にやばいんじゃないのこれ。身内ですら使い回しって。
資金焦げ付いてますって言ってるようなもんだろ
艦豚発狂
45名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 1d76-BP9Y)
2019/05/01(水) 15:13:36.76ID:Mkg9RX3200501 >>42
サバトって言った過去が脳内から自動的に消滅するぞ
サバトって言った過去が脳内から自動的に消滅するぞ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW e5b1-edx8)
2019/05/01(水) 15:16:00.32ID:SA/hVhKX00501 アズレンはそっち方面に展開するのはたぶん無い
万が一そうなったらどこまで無罪を貫き通すか見てみたいけど
万が一そうなったらどこまで無罪を貫き通すか見てみたいけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sae9-Dycq)
2019/05/01(水) 15:24:38.05ID:45ka578ea0501 本国の人達からも宗教とか言われてるみたいだしなぁ
ああ、アズレンのことですよ
ああ、アズレンのことですよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sae9-KKj3)
2019/05/01(水) 15:41:15.49ID:KJebvrDoa0501 宗教(ズイウン教)
宗教(アズレン教)
宗教(アズレン教)
49名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 236d-9J5X)
2019/05/01(水) 15:45:08.82ID:yVSrmOK80050150名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 4d6a-HJzg)
2019/05/01(水) 15:46:03.93ID:YxldEOzK00501 へーアズレン教そんなのに入るぐらいならアクシズ教に入信します
51名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA b5b1-B2tE)
2019/05/01(水) 15:46:54.05ID:7spey2A300501 いやこれデザイン配色が悪すぎるよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA b5b1-MRXB)
2019/05/01(水) 16:03:24.09ID:akIB1Giz0050153名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 5d56-mEZ1)
2019/05/01(水) 16:07:52.12ID:Dgnuqk+o00501 SDキャラ描かれてる時点で対抗してる何かには及ばんよ
どうせやるなら法被にいれる意匠はゲームのロゴだけで勝負すべきだった
どうせやるなら法被にいれる意匠はゲームのロゴだけで勝負すべきだった
54名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sd43-3hJn)
2019/05/01(水) 16:11:12.42ID:laAwFTXyd0501 あっちの法被はキャラのシルエット!
こっちの法被はSDキャラ!
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!
こっちの法被はSDキャラ!
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 6573-f8cI)
2019/05/01(水) 16:11:27.92ID:wYLS/rsj0050156名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sa13-s4SO)
2019/05/01(水) 16:13:54.45ID:Ta6gabKMa0501 個人で作成した感じのキャラがデカデカと描かれて◯◯推し!とかじゃないだけマシか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA b5b1-MRXB)
2019/05/01(水) 16:15:52.34ID:akIB1Giz00501 藍色と白で意匠してるから今までのカラーでキャラ絵バーンよりマシに見えるけどな
そもそもロゴにするにもキャラ絵にするにもユーザー層の違いってやつやろ(普段使いするものでないし)
流石にそこまで来ると難癖に見えてくるぞ
そもそもロゴにするにもキャラ絵にするにもユーザー層の違いってやつやろ(普段使いするものでないし)
流石にそこまで来ると難癖に見えてくるぞ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW b5b1-KFIp)
2019/05/01(水) 16:16:24.19ID:54Q/CFm100501 ジョージィ「へぇ、法被の出来良さそうだね!モンテス・アルファ・エムとアルマヴィーヴァ買うわ」
59名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sr01-iwjh)
2019/05/01(水) 16:26:14.41ID:y+pju72Qr0501 可能性としては二周年記念イベントで法被を使うような催しをする可能性は有るのか、アズレン春のKAN祭りとかそんなので屋台とか出して。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 235c-MRXB)
2019/05/01(水) 16:28:54.38ID:qxgHKURX00501 春の艦祭りってそれ数年前にあちらがやったイベンt
61名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sd43-LxIV)
2019/05/01(水) 16:32:14.49ID:dcYVzXQVd0501 >>59
アズレン二周年は秋やろ
アズレン二周年は秋やろ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 2363-KI0z)
2019/05/01(水) 16:34:01.33ID:/qjaKgwB00501 法被着るような祭りなんてやったらまた向こうの二番煎じと笑われるだけ
さすがにやらないと思うけどな
さすがにやらないと思うけどな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA b5b1-B2tE)
2019/05/01(水) 16:34:02.49ID:7spey2A300501 左右胸に黄色ヒヨコあるのが趣味悪いっていったら難癖かよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sr01-iwjh)
2019/05/01(水) 16:34:16.43ID:y+pju72Qr0501 何時始まったか覚えてなかった、ごめん。
秋のKAN祭り、秋刀魚も有るよで決まりだな!
秋のKAN祭り、秋刀魚も有るよで決まりだな!
65名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA b5b1-4AaA)
2019/05/01(水) 16:35:07.48ID:kd9lO4zb00501 ★婚活婆のフェラチオで速攻逝ってしまった
http://itzaza.noordware.com/9698405473/168350a7
http://itzaza.noordware.com/9698405473/168350a7
66名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 55e3-Dycq)
2019/05/01(水) 16:36:17.59ID:JAMYeA6F00501 一応本国のサービス開始が5/25とかそのへんではあったはず
67名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA b5b1-B2tE)
2019/05/01(水) 16:36:34.85ID:7spey2A300501 ユーザー層の違いだからアリって無茶な擁護するな
ほんならなんでも許せるわ
ほんならなんでも許せるわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA e360-eAHO)
2019/05/01(水) 16:40:32.53ID:pyTk7scl00501 話ぶった切って悪いけどWoWsでもアズレンコラボ始まったが不評な声が多い
詳しく説明すると、コラボ艦長(その艦に対応するアズレンキャラを艦長として実装)
の入手が全艦長のセット販売か、ガチャか、艦との抱き合わせの3択で
セット販売が11211円、ガチャが1回1000円弱(まとめ買いの量によって上下)もする
課金艦との抱き合わせもあるが雪風とモントピリアだけ(7766円するが、WoWsでは相場の値段)
ちなみにコラボ関係全乗せセットは2万超える
これもWoWsでは値段相応だけど、アズレンからの新規で買うやついるのかよ…ってレベル
詳しく説明すると、コラボ艦長(その艦に対応するアズレンキャラを艦長として実装)
の入手が全艦長のセット販売か、ガチャか、艦との抱き合わせの3択で
セット販売が11211円、ガチャが1回1000円弱(まとめ買いの量によって上下)もする
課金艦との抱き合わせもあるが雪風とモントピリアだけ(7766円するが、WoWsでは相場の値段)
ちなみにコラボ関係全乗せセットは2万超える
これもWoWsでは値段相応だけど、アズレンからの新規で買うやついるのかよ…ってレベル
69名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sae9-KKj3)
2019/05/01(水) 16:41:55.62ID:KJebvrDoa0501 万が一やるにしても保健所コラボは勘弁な
最近のブーメラン精度からいってもシャレにならんから…
最近のブーメラン精度からいってもシャレにならんから…
70名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 235c-MRXB)
2019/05/01(水) 16:48:24.94ID:qxgHKURX00501 まあどうせ本国じゃクッソ閑古鳥なのに、こっちのバカから巻き上げた金でまた盛大に本国でお祭り騒ぎするんだろうなw
一周年もそうだったし
あっちじゃ明らかに中堅以下の規模なのにまるで超人気ソシャゲの如く凄まじい一周年宣伝祭りしてたからな、中国で
どう見ても日本人のアホ共から巻き上げた金があちらに流れました本当にこれが俺たちの求めたロマンw
一周年もそうだったし
あっちじゃ明らかに中堅以下の規模なのにまるで超人気ソシャゲの如く凄まじい一周年宣伝祭りしてたからな、中国で
どう見ても日本人のアホ共から巻き上げた金があちらに流れました本当にこれが俺たちの求めたロマンw
71名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW b5b1-KFIp)
2019/05/01(水) 16:57:31.85ID:54Q/CFm100501 リプ見たら高いって声もあるぞ。神運営、70%OFFした方がいいんじゃねーの?
https://mobile.twitter.com/azurlane_staff/status/1123448295060320256
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/azurlane_staff/status/1123448295060320256
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
72名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 2d58-1tMQ)
2019/05/01(水) 17:01:38.81ID:Xy+5igKB00501 アズレンの法被はデザインのせいか値段相応に見えない
73名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 1d76-MRXB)
2019/05/01(水) 17:02:50.72ID:3GYxookz00501 ビジネスとしては類似ジャンルで成功してる物を真似るってのは別におかしくないと思うけど
あちらを歯牙にもかけないなんて発言してるような人達を背中から撃っちゃうのは滑稽だね
あちらを歯牙にもかけないなんて発言してるような人達を背中から撃っちゃうのは滑稽だね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 853b-HJzg)
2019/05/01(水) 17:08:54.28ID:KxdPR9wT00501 というかそもそも
あっちの法被はズイウン祭りを毎年繰り返し開催して、秋刀魚祭りっていう催しも行って、ゲーム内キャラにも書き下ろしで同じ法被を着せて
それで積み重ねてグッズとしての一体感を作り上げた先のズイウン&さんま法被の販売だぞ・・・
なんでいきなりこのks運営は脈絡もなくイミフデザイン法被を売り出してんの・・・?しかもクソ高い
あっちの法被はズイウン祭りを毎年繰り返し開催して、秋刀魚祭りっていう催しも行って、ゲーム内キャラにも書き下ろしで同じ法被を着せて
それで積み重ねてグッズとしての一体感を作り上げた先のズイウン&さんま法被の販売だぞ・・・
なんでいきなりこのks運営は脈絡もなくイミフデザイン法被を売り出してんの・・・?しかもクソ高い
75名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 55cf-TPVF)
2019/05/01(水) 17:09:36.01ID:HJA08Hl100501 『連休中の高速道路』を表した図に「あるある過ぎて笑う」「これが地獄か」などの声
http://zmcewy.pristytools.com/81340344667/8b4357
http://zmcewy.pristytools.com/81340344667/8b4357
76名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 1558-HJzg)
2019/05/01(水) 17:13:26.25ID:Tv8KoGwi00501 リプ自体が言うほど付いてないな、値段で引いてるか興味がないのか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 55dc-E4J7)
2019/05/01(水) 17:15:15.43ID:2NYDhO/m00501 どんな趣味悪いもんになってるかと思いきや
法被高いかもだが、なかなかいい感じやん
言うほどそんなに悪いかなぁ
まあ後はその法被で何するかって所だ
一部の奴らが必死になってネガキャンしてるあのサバトの真似事かな?
連中の言い訳が楽しみ
法被高いかもだが、なかなかいい感じやん
言うほどそんなに悪いかなぁ
まあ後はその法被で何するかって所だ
一部の奴らが必死になってネガキャンしてるあのサバトの真似事かな?
連中の言い訳が楽しみ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA MMab-O3td)
2019/05/01(水) 17:15:48.41ID:OV4kVghJM0501 ここは艦これスレであり対立煽りはすべて
艦豚の仕業である
艦船擬人化の元祖はアビホラであり艦これ
なんぞアズレンはもちろんアビホラの足元
にも及ばない
と本気で思っておられるご様子・・・
常に“敵”を意識してる感じが何か病的で
怖くもあり哀れでもあり・・・
艦豚の仕業である
艦船擬人化の元祖はアビホラであり艦これ
なんぞアズレンはもちろんアビホラの足元
にも及ばない
と本気で思っておられるご様子・・・
常に“敵”を意識してる感じが何か病的で
怖くもあり哀れでもあり・・・
79名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sd03-6ICw)
2019/05/01(水) 17:42:14.57ID:LUZ8BDPYd0501 あれ、KANさん他所様にグッズがぼったくりとか言ってませんでした?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 2d58-1tMQ)
2019/05/01(水) 17:48:39.66ID:BYlj0foJ00501 匠シリーズの法被か?何で法被なんだろうねぇ・・・
こりゃ遠からずコロラド級復刻ありそうだな
こりゃ遠からずコロラド級復刻ありそうだな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sae9-Dycq)
2019/05/01(水) 17:48:46.71ID:86ovZoH+a0501 70%オフされて210円でもぼったくり扱いか知らんが買わん連中だしなぁ……
82名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 2d58-1tMQ)
2019/05/01(水) 17:49:50.28ID:Xy+5igKB0050183名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sae9-Dycq)
2019/05/01(水) 17:54:32.76ID:86ovZoH+a0501 まるで連中がゲーム内容には興味があるかのような言いぐさだな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 6503-KxX0)
2019/05/01(水) 17:58:30.13ID:6jqiHYOD00501 >>74
そこに込められたコンセプトやバックグラウンドを理解せず、
ただ上っ面だけをパクろうとする、いつもの神運営の平壌運転でしょ。
安易なパクリと背乗りでしかモノを作れない連中の限界だわね。
何もかもが空虚で薄っぺらい紛い物
そこに込められたコンセプトやバックグラウンドを理解せず、
ただ上っ面だけをパクろうとする、いつもの神運営の平壌運転でしょ。
安易なパクリと背乗りでしかモノを作れない連中の限界だわね。
何もかもが空虚で薄っぺらい紛い物
85名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW b5b1-KFIp)
2019/05/01(水) 18:09:36.22ID:54Q/CFm100501 ところで法被は需要あるのか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 856c-f8cI)
2019/05/01(水) 18:18:30.58ID:lzir4Yd000501 法被作ってる老舗にちょっと同情する売れ行きになりそうでやだわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sd43-3kFK)
2019/05/01(水) 18:19:34.58ID:hwUCMNZGd0501 包丁だかは店も喜ぶ程度には売れたんだっけ?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 2d58-1tMQ)
2019/05/01(水) 18:24:10.57ID:BYlj0foJ00501 たぶん、向こうの大量生産安物法被とは質が違うんやぞってやりたいんじゃないかな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 2d58-1tMQ)
2019/05/01(水) 18:27:38.37ID:Xy+5igKB0050190名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 2d58-1tMQ)
2019/05/01(水) 18:31:04.00ID:Xy+5igKB00501 ゲーム中に法被を着たksの着せ替えは登場するんだろうか
ksコロラド級の誰に法被を着せるかもしれない
ksコロラド級の誰に法被を着せるかもしれない
91名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 1d76-MRXB)
2019/05/01(水) 18:31:32.26ID:3GYxookz0050192名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 856c-f8cI)
2019/05/01(水) 18:40:49.47ID:lzir4Yd000501 染物屋さんのサイトの
オーダーのところの値段から考えると
14800円は相場の値段か
まあ染物屋さんの方に負担いかなさそうでそこは安心した
オーダーのところの値段から考えると
14800円は相場の値段か
まあ染物屋さんの方に負担いかなさそうでそこは安心した
93名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA e306-oliX)
2019/05/01(水) 18:41:30.35ID:axUXYzgD0050194名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 55cf-TPVF)
2019/05/01(水) 18:44:13.01ID:HJA08Hl100501 『連休中の高速道路』を表した図に「あるある過ぎて笑う」「これが地獄か」などの声
http://zmcewy.pristytools.com/92464879884/12313
http://zmcewy.pristytools.com/92464879884/12313
95名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 1558-4QcD)
2019/05/01(水) 18:45:04.94ID:07x3le5100501 >>88
なんていうか、バカな成金が考えそうな事だわ
なんていうか、バカな成金が考えそうな事だわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sp01-fvNM)
2019/05/01(水) 19:05:30.93ID:ciZzRR46p0501 売れたらいいですね〜
なんか横須賀イベでいらないものを買わされるとブーブー言う客層ですが宜しくお願いします
なんか横須賀イベでいらないものを買わされるとブーブー言う客層ですが宜しくお願いします
97名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sd43-UISf)
2019/05/01(水) 19:09:24.84ID:3mxwtJlFd0501 100円ですらケチるような糞ガキか引きこもりおじさんしかやってないようなゴミゲーなのに、15000円近い法被なんかたいして売れるわけねーだろ
お得意のとりあえずパクってみましたってか?馬鹿じゃねーの
お得意のとりあえずパクってみましたってか?馬鹿じゃねーの
98名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sp01-fvNM)
2019/05/01(水) 19:18:35.98ID:ciZzRR46p0501 調べてみたらあっちの法被は5000円程度ですな
アズレンの方を先に見たせいかリーズナブルに感じますね
アズレンの方を先に見たせいかリーズナブルに感じますね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sr01-KFIp)
2019/05/01(水) 19:22:46.39ID:COEEIzafr0501 わざわざ他と比較しなくていいよ
問題は売れるかどうかだ。違うかい?
問題は売れるかどうかだ。違うかい?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 4bed-HJzg)
2019/05/01(水) 19:29:28.45ID:IeWLwT6000501 そりゃあおめえ、シューアイス10万個でも足りない奴らへの5000円と数百円のウエハースすら買わない奴らへの15000円じゃ・・
101名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sp01-q10j)
2019/05/01(水) 19:32:15.58ID:vYbjNHcSp0501 匠の高級品をわざわざ公衆の面前で使いにくくする必要無いじゃん…
そういうの気にするオタなんかまだまだいると思うけどな
そういうの気にするオタなんかまだまだいると思うけどな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA b5b1-4AaA)
2019/05/01(水) 19:43:16.66ID:kd9lO4zb00501 ★婚活婆のフェラチオで速攻逝ってしまった
http://itzaza.noordware.com/48593367590/c19c94b97
http://itzaza.noordware.com/48593367590/c19c94b97
103名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA KK79-5bOn)
2019/05/01(水) 19:59:18.56ID:3Pkmv5zvK0501 結局はグッズとして法被を売れる環境を作ってきたかの違いになると思うけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 6573-f8cI)
2019/05/01(水) 20:01:27.21ID:wYLS/rsj00501 そんなことよりおいらはセルラン総合がもう100位に届きそうという事実にビビってるよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA MM6b-ninD)
2019/05/01(水) 20:01:30.37ID:/lewRLkbM0501 スーツにしろ傘にしろ、デザイン次第では普段使いできるからいいもの欲しい人は買う。これは横須賀の包丁についてもそうだろうね、実際売れてるとあるし。
今回の法被の問題は法被自体がいかにいいものであっても使い所がない点。需要が生み出せてないのに売れるわけがない
今回の法被の問題は法被自体がいかにいいものであっても使い所がない点。需要が生み出せてないのに売れるわけがない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA b5b1-4AaA)
2019/05/01(水) 20:03:15.55ID:kd9lO4zb00501 ★婚活婆のフェラチオで速攻逝ってしまった
http://itzaza.noordware.com/124066670/935cc4
http://itzaza.noordware.com/124066670/935cc4
107名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 2311-9ePr)
2019/05/01(水) 20:21:33.02ID:iY4fQfC+00501 >>104
いや普通じゃね?むしろ平常運転だよ
いや普通じゃね?むしろ平常運転だよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW 0dcf-G+NT)
2019/05/01(水) 20:22:26.98ID:7nFEZKpV00501109名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 1d76-MRXB)
2019/05/01(水) 20:22:31.11ID:3GYxookz00501110名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sr01-cIVK)
2019/05/01(水) 20:22:45.06ID:DwsM/So8r0501 あんだけ派手なドーピング打っておいてもう効き目が切れたのかよw
111名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 6573-f8cI)
2019/05/01(水) 20:23:49.20ID:wYLS/rsj00501 >>107
いやキズナアイですらカンフル剤にならなかったんやなって…。ロリ赤城もおったよねたしか
まぁ向こうはいつも通り「アズレンはガチャゲーじゃないから!」で通すかもしれないけど
ご新規さんはスキンとか買わなかったんやろなって…
いやキズナアイですらカンフル剤にならなかったんやなって…。ロリ赤城もおったよねたしか
まぁ向こうはいつも通り「アズレンはガチャゲーじゃないから!」で通すかもしれないけど
ご新規さんはスキンとか買わなかったんやろなって…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 2d58-1tMQ)
2019/05/01(水) 20:24:03.70ID:Xy+5igKB00501 アズレンの包丁はいくらなんだろう
大して高くなかったら少しは売れるだろう
またアズレンのスタンプラリーは500円以上買わないと押せないし手頃な公式グッズが早々と売れ切れたから仕方なく買ったかもしれない
大して高くなかったら少しは売れるだろう
またアズレンのスタンプラリーは500円以上買わないと押せないし手頃な公式グッズが早々と売れ切れたから仕方なく買ったかもしれない
113名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW e5b1-OnkB)
2019/05/01(水) 20:24:33.68ID:67Hldv2q00501 >>116
着る機会は運営が作る物だから神運営仕事出来なすぎ
着る機会は運営が作る物だから神運営仕事出来なすぎ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW 0dcf-G+NT)
2019/05/01(水) 20:29:20.45ID:7nFEZKpV00501 ウエハース→買わない
横須賀コラボ→行かず制圧(笑)され返される
ハッピ→機会がない、高いと予防線
炊き出しチョコ→並ぶ
メンテ→詫びがないと喚く
立派な信者掴めて神運営も幸せやね
横須賀コラボ→行かず制圧(笑)され返される
ハッピ→機会がない、高いと予防線
炊き出しチョコ→並ぶ
メンテ→詫びがないと喚く
立派な信者掴めて神運営も幸せやね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA MM79-Sn8b)
2019/05/01(水) 20:32:24.79ID:5OnzaM0gM0501 アズレンのことだから褌ハッピでエロいやろ、ドヤ
みたいなまねすんじゃね
みたいなまねすんじゃね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sr01-cIVK)
2019/05/01(水) 20:32:59.44ID:DwsM/So8r0501 法被着てイベント参加して欲しいってなら多くのファンが買える様に値段抑えなきゃ駄目だろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA MM79-Sn8b)
2019/05/01(水) 20:33:54.73ID:5OnzaM0gM0501 なんのイベントはじめる気だ?
運営Mを崇める会でもすんのか
運営Mを崇める会でもすんのか
118名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA e360-eAHO)
2019/05/01(水) 20:35:47.19ID:pyTk7scl00501119名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 2d58-1tMQ)
2019/05/01(水) 20:38:31.08ID:BYlj0foJ00501 イベント名「褌作戦」とや!!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 2d58-1tMQ)
2019/05/01(水) 20:41:06.12ID:Xy+5igKB00501 ks磯風の修正された着せ替えみたいな感じになるのかな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sae9-+XA8)
2019/05/01(水) 20:41:51.94ID:Tak0ZePqa0501 >>119
すいませんそのネタもう艦これでやってるんですよ
すいませんそのネタもう艦これでやってるんですよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA MM79-Sn8b)
2019/05/01(水) 20:43:10.23ID:5OnzaM0gM0501 流失文書じゃ2周年はベルサールでやりたいとは言ってるが
123名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA MM91-6Jr9)
2019/05/01(水) 20:50:46.12ID:uv3Yxv6OM0501 二周年はUDXじゃなかったっけ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 1558-HJzg)
2019/05/01(水) 20:51:46.03ID:Tv8KoGwi00501 ていうか渾作戦と褌作戦て艦これに限らず実際に混同された話もあったような…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA MM79-Sn8b)
2019/05/01(水) 20:52:24.06ID:5OnzaM0gM0501 >>123
UDXはイベントスペースないでしょ
UDXはイベントスペースないでしょ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 8d58-VaQc)
2019/05/01(水) 20:55:02.04ID:aLT2iSjk00501 包丁…法被…あっ(察し)
127名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sr01-KFIp)
2019/05/01(水) 20:56:47.39ID:COEEIzafr0501 はっ!?まさかアズレン祭連続殺人事件…!?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW cb76-fAnG)
2019/05/01(水) 20:57:09.61ID:g/8Dbcve00501 3位ですまんの。
https://m.imgur.com/Wn3s72k
https://m.imgur.com/Wn3s72k
129名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW 0dcf-G+NT)
2019/05/01(水) 20:59:41.73ID:7nFEZKpV00501 >>118
神運営を信じて買わない奴は艦豚認定だからやっぱり買わないとなあ(ニチャア)
神運営を信じて買わない奴は艦豚認定だからやっぱり買わないとなあ(ニチャア)
130名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 2311-9ePr)
2019/05/01(水) 21:00:10.43ID:iY4fQfC+00501 >>111
うん俺もそれ含めて課金するやつおらんだろ
って思ってたから全然驚きもせんかったよ
そもそもキズナアイで新規がくるなんて思ってもなかったしな
あっちのファンならキズナアイのグッズ方面とかに金使うだろうし
アレやるにしてもwiki見るなり情報収集してからやるやろうしな
こんなksゲーに金使うとは思えん
うん俺もそれ含めて課金するやつおらんだろ
って思ってたから全然驚きもせんかったよ
そもそもキズナアイで新規がくるなんて思ってもなかったしな
あっちのファンならキズナアイのグッズ方面とかに金使うだろうし
アレやるにしてもwiki見るなり情報収集してからやるやろうしな
こんなksゲーに金使うとは思えん
131名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 55e3-Dycq)
2019/05/01(水) 21:04:04.11ID:JAMYeA6F00501 https://twitter.com/organic3221/status/1113821749521539073
こういうのもいるみたいだしなぁ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こういうのもいるみたいだしなぁ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
132名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 2d58-1tMQ)
2019/05/01(水) 21:11:45.37ID:Xy+5igKB00501 流出文書に2周年はベルサールとUDXでやる予定とあった
有料エリアを設けるという案もあった
運営Mが配布したチョコに群がる連中だからアズレンで有料はあり得ない
有料エリアを設けるという案もあった
運営Mが配布したチョコに群がる連中だからアズレンで有料はあり得ない
133名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA MM79-Sn8b)
2019/05/01(水) 21:18:06.36ID:5OnzaM0gM0501 https://twitter.com/Jiraygyo/status/1123520791872622592?s=19
趣味の悪いペイントとボイスだけに26000円ぼるアバズレキャバレー
以前開催されたWowガルパンコラボはスキンボイスすべて無料
https://worldoftanks.asia/ja/content/WoT_GuP_collaboration/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
趣味の悪いペイントとボイスだけに26000円ぼるアバズレキャバレー
以前開催されたWowガルパンコラボはスキンボイスすべて無料
https://worldoftanks.asia/ja/content/WoT_GuP_collaboration/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
134名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sr01-KFIp)
2019/05/01(水) 21:18:16.92ID:COEEIzafr0501 運営Mを褌法被にして無料イベントしたら盛り上がるんじゃね?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA MM79-Sn8b)
2019/05/01(水) 21:25:21.57ID:5OnzaM0gM0501 紙運営「横須賀リアイベ!wowsコラボ!キズナアイコラボ!ロリKS実装うおおおおお集金だああ!」
SIKI-KAN「お小遣い足りないから全部課金できないでちゅ」
SIKI-KAN「お小遣い足りないから全部課金できないでちゅ」
136名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA e360-eAHO)
2019/05/01(水) 21:27:46.00ID:pyTk7scl00501137名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 8d58-VaQc)
2019/05/01(水) 21:28:56.05ID:aLT2iSjk00501 >>133
四六時中金欠ツイートしている地雷魚大先生がそれだけのカネを出せることに驚いた。
四六時中金欠ツイートしている地雷魚大先生がそれだけのカネを出せることに驚いた。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW e5b1-OnkB)
2019/05/01(水) 21:31:52.40ID:67Hldv2q00501 いやアズレンに課金してやれよ…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 2d58-1tMQ)
2019/05/01(水) 21:35:02.71ID:Xy+5igKB00501 地雷魚先生はゲームに課金している
リアイベはココイチコラボ以外課金していない
あの先生は最近水戸から出ていないみたい
リアイベはココイチコラボ以外課金していない
あの先生は最近水戸から出ていないみたい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW a3dc-Khom)
2019/05/01(水) 21:46:36.32ID:aZt1qXVu00501 なに?今度は法被までパクんの?
本当にものの本質を見極めないで上辺だけパクるんだよなこいつら
本当にものの本質を見極めないで上辺だけパクるんだよなこいつら
141名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA b5b1-B2tE)
2019/05/01(水) 21:53:21.96ID:7spey2A300501 なんもなしにいきなり萌え匠だ法被だホラ買え金だせってバカじゃないかと
ゲーム内でお祭りイベでもやってキャラが着てそれで制作販売でもすりゃいいものを
ゲーム内でお祭りイベでもやってキャラが着てそれで制作販売でもすりゃいいものを
142名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sae9-TH1L)
2019/05/01(水) 21:57:27.55ID:XdEYYMbKa0501 アレは本当に上辺だけだな
もう少し、時間をかければいいのに
これの方でウケてるからって同じ結果にはならないのに
もう少し、時間をかければいいのに
これの方でウケてるからって同じ結果にはならないのに
143名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 855b-KxX0)
2019/05/01(水) 22:11:05.56ID:g/A9gm1/00501 wowsコラボの文句に
「全部入りを買うと第一弾のも付いてくる、付いてないのはガチャになるから第一弾買ったやつの丸損」
ってのを見るんだけどwowsのはいふりコラボとかでも同じ傾向なのん?
「全部入りを買うと第一弾のも付いてくる、付いてないのはガチャになるから第一弾買ったやつの丸損」
ってのを見るんだけどwowsのはいふりコラボとかでも同じ傾向なのん?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA b5b1-MRXB)
2019/05/01(水) 22:24:56.85ID:akIB1Giz00501 Googleセルラン9位なのだれか触れてやれよ…
というか単発で対立煽りたいだけの臭い奴が最近多すぎなんじゃないですかねぇ…
というか単発で対立煽りたいだけの臭い奴が最近多すぎなんじゃないですかねぇ…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 85e8-HJzg)
2019/05/01(水) 22:28:04.85ID:7/Kebg3j00501 今までは大体単品で売ってたここまでガチャっぽい感じのは初めてだと思うわ
第二弾艦長のみのバンドル(1万ちょい)もあるけど全8種類なのに7種類の艦長入りだから1つ買っても揃わないって言うね
まぁこれはWG側の問題で神運営はあんまり関係なさそうだからそこをつつくのはスレチになりそう
第二弾艦長のみのバンドル(1万ちょい)もあるけど全8種類なのに7種類の艦長入りだから1つ買っても揃わないって言うね
まぁこれはWG側の問題で神運営はあんまり関係なさそうだからそこをつつくのはスレチになりそう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 23fe-HJzg)
2019/05/01(水) 22:29:29.43ID:/UaaZWqj00501 もはやなんでアズレンと対立してるのかわからなくなってる提督とかいそう
147名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA e360-eAHO)
2019/05/01(水) 22:30:13.44ID:pyTk7scl00501 >>143
・アルペジオコラボ
プレイミッションのクリアでコラボ艦入手(中には課金艦の愛宕型もいる大盤振る舞い)
・はいふりコラボ
コラボ艦やはいふりキャラ艦長の販売(個別とセットの両方あり)
今回みたいにセット販売かガチャ販売ってのが異常
・アルペジオコラボ
プレイミッションのクリアでコラボ艦入手(中には課金艦の愛宕型もいる大盤振る舞い)
・はいふりコラボ
コラボ艦やはいふりキャラ艦長の販売(個別とセットの両方あり)
今回みたいにセット販売かガチャ販売ってのが異常
148名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW adcf-ninD)
2019/05/01(水) 22:37:26.83ID:zV4ff2TL00501 地雷魚はtierとtireの区別もついてないのか
アズレンやってるならtier表ぐらい目にすると思うんだけどな
アズレンやってるならtier表ぐらい目にすると思うんだけどな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 2d58-1tMQ)
2019/05/01(水) 22:38:32.78ID:BYlj0foJ00501 セルラン9位?三桁すれすれとか言ってなかったか?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW e5b1-OnkB)
2019/05/01(水) 22:40:56.66ID:67Hldv2q00501151名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 4bf1-4QcD)
2019/05/01(水) 22:42:43.50ID:sSJvjsI000501 3桁は林檎の話ね
月末セルランで語るならこのスレ的にはおめでとうになるんだがなあ
月末セルランで語るならこのスレ的にはおめでとうになるんだがなあ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA b5b1-MRXB)
2019/05/01(水) 22:43:40.81ID:akIB1Giz00501 >>149
それiOSでしょ多分
いちお
https://i.imgur.com/Jyh6Wix.png
別にすべて疑えとは言わんけど偏った情報やらソースなしの煽りやら
実際変な奴がおるのは間違いないから何事も自分の目で確かめる癖は
付けた方がいいとは思う
それiOSでしょ多分
いちお
https://i.imgur.com/Jyh6Wix.png
別にすべて疑えとは言わんけど偏った情報やらソースなしの煽りやら
実際変な奴がおるのは間違いないから何事も自分の目で確かめる癖は
付けた方がいいとは思う
153名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA e5b1-quU3)
2019/05/01(水) 22:47:14.59ID:7HbcH77g00501 泥で9位、林檎で91位か
154名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 55e3-Dycq)
2019/05/01(水) 22:47:54.24ID:JAMYeA6F00501 泥は反映遅かったりするんじゃないっけ?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW e5b1-OnkB)
2019/05/01(水) 22:55:57.12ID:67Hldv2q00501 更新が遅いしエミュは泥扱いだよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 5ddf-KxX0)
2019/05/01(水) 22:58:26.49ID:2GX2YkQR00501 反映遅いっていうか
順位を算出するのに見る範囲が違うんだよ
林檎セルランは簡単に言えば瞬間風速を出して
泥セルランは一週間くらいの合計からランキングを作成する
つうわけで上がるのは見えてたことだし
ここからまた下がるのも分かってることだから語ることがないわ
順位を算出するのに見る範囲が違うんだよ
林檎セルランは簡単に言えば瞬間風速を出して
泥セルランは一週間くらいの合計からランキングを作成する
つうわけで上がるのは見えてたことだし
ここからまた下がるのも分かってることだから語ることがないわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 55e3-Dycq)
2019/05/01(水) 23:03:04.36ID:JAMYeA6F00501 補足感謝
158名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sae9-eTYm)
2019/05/01(水) 23:06:25.14ID:nz6fSTBTa0501 艦これが誤解されるから
お前らネトウヨニートは艦これに関わるなよ
キレイな艦これが汚れてしまう
お前らネトウヨニートは艦これに関わるなよ
キレイな艦これが汚れてしまう
159名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA f5e5-cTtJ)
2019/05/01(水) 23:10:09.12ID:oekCv7cb00501 何故WoT民が攻撃を仕掛けてくるのだろうか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 4bbc-bfI7)
2019/05/01(水) 23:13:16.02ID:h7dMqDQP00501 嫌いなものを好きと偽るの悲しくならんか
俺だったら『アズレンが好き』なんて罰ゲームでも言いたくないけど
俺だったら『アズレンが好き』なんて罰ゲームでも言いたくないけど
161名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 6573-f8cI)
2019/05/01(水) 23:18:15.82ID:wYLS/rsj00501 泥のデータばっか出して林檎のデータに一切触れないお客さんとかもいますからなぁ
とりあえず林檎のほうがユーザー数もアプリの総数も多いらしいからそっち参考にしてる
まぁ泥のほうだけを信じたい人はそうすればいいんじゃないかな
とりあえず林檎のほうがユーザー数もアプリの総数も多いらしいからそっち参考にしてる
まぁ泥のほうだけを信じたい人はそうすればいいんじゃないかな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW b5b1-3kFK)
2019/05/01(水) 23:18:27.03ID:c9rnvVAI00501 雑な単発湧きすぎじゃねーか
なんかやらかしたんか?
なんかやらかしたんか?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 55e3-Dycq)
2019/05/01(水) 23:20:21.34ID:JAMYeA6F00501 そういえばddくんだっけ?
泥のデータなら勝てるから!とか言ってたのにその時使ってベコベコにされてたデータが泥だったのって
泥のデータなら勝てるから!とか言ってたのにその時使ってベコベコにされてたデータが泥だったのって
164名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 4bf1-4QcD)
2019/05/01(水) 23:21:12.07ID:sSJvjsI000501 新時代の幕開けだからさ
察してやれよ
察してやれよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW b5b1-3kFK)
2019/05/01(水) 23:27:51.89ID:c9rnvVAI00501 コンプ君は令和になる前に死んだから…
シノアリスでよく釣れてたのにな…
シノアリスでよく釣れてたのにな…
166名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sd43-UISf)
2019/05/01(水) 23:36:53.96ID:QyMNglgWd0501 アンチの様な体でKAN豚臭が漏れ出てるくっせえ信者が何人かスレに混じってるな
単発じゃなければバレないとでも思ってるのか
単発じゃなければバレないとでも思ってるのか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW a3dc-Khom)
2019/05/01(水) 23:41:00.97ID:aZt1qXVu00501 またワッチョイが変なのになってるな
NGめんどくさいからこういう余計なことするなよ5ちゃんは
NGめんどくさいからこういう余計なことするなよ5ちゃんは
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-XUPF)
2019/05/02(木) 00:18:27.77ID:PfaovtvV0 https://mobile.twitter.com/InogashiraGoro3/status/1123604083988819968
十天臭が続々と吸い寄せられています
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
十天臭が続々と吸い寄せられています
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6a-R0y6)
2019/05/02(木) 00:20:26.35ID:Jx6z5xQp0 うわー・・・ご愁傷様
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-/ugV)
2019/05/02(木) 00:29:19.91ID:WqTPcK8/0 アビホラに浮気したり大変やな会長
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-jEvG)
2019/05/02(木) 00:37:50.80ID:ONNitgBer172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb02-R0y6)
2019/05/02(木) 00:44:56.51ID:LvBubnfM0 良かったな。艦これガムの第8弾が出るらしいぞ
又入荷直後のコンビニで無許可で写真とって「余ってる不人気ムガームガー」が出来るよ
又入荷直後のコンビニで無許可で写真とって「余ってる不人気ムガームガー」が出来るよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-/ugV)
2019/05/02(木) 01:15:43.88ID:WqTPcK8/0 アズレンウエハースじゃあるまいし、お菓子コーナーでイキったりせんやろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-Q1tx)
2019/05/02(木) 02:00:25.90ID:6xrrcbv70 イオンのお菓子売り場でまで「覇権!覇権!」とイキり散らすようなのはアズレンだけで十分なんじゃぁ…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/02(木) 02:12:11.80ID:CWE3SAGy0 〉セルランが上がればキズナアイのおかげ
下がればアズレンの人気なんてそんなもの
艦豚理論は無敵よ
さんざんCDの売上とかでキズナアイをオワコン扱いしていたのにな
また艦豚脱糞か
下がればアズレンの人気なんてそんなもの
艦豚理論は無敵よ
さんざんCDの売上とかでキズナアイをオワコン扱いしていたのにな
また艦豚脱糞か
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6211-JJ5l)
2019/05/02(木) 02:21:51.99ID:Z3WRu1jf0 おいおい自分が脱糞したからって
意味不明なこと喚きながら凸してんじゃねーよ
つーかキズナアイさん謝れやコノヤロー
意味不明なこと喚きながら凸してんじゃねーよ
つーかキズナアイさん謝れやコノヤロー
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/02(木) 02:22:47.54ID:CWE3SAGy0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/02(木) 02:27:46.91ID:CWE3SAGy0 44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Cq6A)2019/05/01(水) 17:20:12.94ID:9Mm6H7Dmd>>45>>46
https://pbs.twimg.com/media/D5Yj7iaUwAAqsE-.jpg
いい加減出しゃばってくんな腐れ浮き輪
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-3kFK)2019/05/01(水) 17:22:16.92ID:NASdnwlmd
>>44
嫁艦がこれ以下の烙印押されるとか悲壮感半端ないなwww
46(´・ω・)豚 (ワッチョイ 031e-xr1W)2019/05/01(水) 17:28:18.56ID:UfCgRaHH0>>54
>>44
なんで田中はこんなキモイ浮き輪推してんの?
あまりにも裏切り者()が増えすぎて
頭おかしなったか?
https://pbs.twimg.com/media/D5Yj7iaUwAAqsE-.jpg
いい加減出しゃばってくんな腐れ浮き輪
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-3kFK)2019/05/01(水) 17:22:16.92ID:NASdnwlmd
>>44
嫁艦がこれ以下の烙印押されるとか悲壮感半端ないなwww
46(´・ω・)豚 (ワッチョイ 031e-xr1W)2019/05/01(水) 17:28:18.56ID:UfCgRaHH0>>54
>>44
なんで田中はこんなキモイ浮き輪推してんの?
あまりにも裏切り者()が増えすぎて
頭おかしなったか?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6274-R0y6)
2019/05/02(木) 02:36:24.79ID:Tr+HharU0 セルラン96位
今日中に三桁突入かな
今日中に三桁突入かな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/02(木) 02:47:25.08ID:CWE3SAGy0 〉https://i.imgur.com/z27NifZ.jpg
きららファンタジアさんはクソゲをスマホゲームとして認識してくれているみたいだぞよかったな
ちなみにこの画像はきらファンまとめで拾ったのにクソゲにチェックがついていた。
FGOは黴苔除外されてたけどきららファンタジアは相手してくれて良かったなwww
きららファンタジアさんはクソゲをスマホゲームとして認識してくれているみたいだぞよかったな
ちなみにこの画像はきらファンまとめで拾ったのにクソゲにチェックがついていた。
FGOは黴苔除外されてたけどきららファンタジアは相手してくれて良かったなwww
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-TuO+)
2019/05/02(木) 02:54:08.03ID:40AC6v/70 降下を食い止める手段はもう無いんです?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/02(木) 02:54:51.14ID:CWE3SAGy0 〉【ベルギー公園】でのコラボ()って5/11あたりからじゃなかったか?
「ここはヨコスカ」に情報すら載らないってギャグか?w
〉DMM GAMESのTVCMやってたけど苔のパートしょぼいなwww
〉1秒でも入れないと艦豚が暴れるからしゃーない
しかし相互コラボからは完全にハブ
角川スニーカー文庫コラボからもハブられてたのは草。
「ここはヨコスカ」に情報すら載らないってギャグか?w
〉DMM GAMESのTVCMやってたけど苔のパートしょぼいなwww
〉1秒でも入れないと艦豚が暴れるからしゃーない
しかし相互コラボからは完全にハブ
角川スニーカー文庫コラボからもハブられてたのは草。
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FHaq)
2019/05/02(木) 03:02:19.46ID:Dz3wHcJ2a 他のソシャゲがやってるみたいに令和記念のイベントやればいいのにな
なんでやらないんだろなぁ、不思議だなぁ
なんでやらないんだろなぁ、不思議だなぁ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/02(木) 03:02:29.06ID:CWE3SAGy0 〉Bilibiliの新作にイチソが居たと思ったが、最近公開されたPVから名前ごと消えてるね
https://m.bilibili.com/video/av40293338.html
事前予約サイトの絵師の欄にも見当たらない、こっちのサイトではイチソの代わりにじじの名前が出てる
https://app.biligame.com/page/detail_game.html?id=102768
サイト見たくない人向け
・事前予約サイトの紹介欄
https://i.imgur.com/snnzvSY.jpg
・PVの絵師の部分紹介、じじの隣にイチソの名前があったのに消えてる
https://i.imgur.com/3yN2UX8.jpg
・狙撃キャラではデカデカと載ってたキャラが差替わってる
https://i.imgur.com/YMYmGDb.jpg
https://m.bilibili.com/video/av40293338.html
事前予約サイトの絵師の欄にも見当たらない、こっちのサイトではイチソの代わりにじじの名前が出てる
https://app.biligame.com/page/detail_game.html?id=102768
サイト見たくない人向け
・事前予約サイトの紹介欄
https://i.imgur.com/snnzvSY.jpg
・PVの絵師の部分紹介、じじの隣にイチソの名前があったのに消えてる
https://i.imgur.com/3yN2UX8.jpg
・狙撃キャラではデカデカと載ってたキャラが差替わってる
https://i.imgur.com/YMYmGDb.jpg
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-Zo9t)
2019/05/02(木) 03:03:26.34ID:IpoIL+TM0 中華系だし出来ないんじゃないの知らんけど
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6a-R0y6)
2019/05/02(木) 03:05:56.70ID:Jx6z5xQp0 ドルフロでもやってないしな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6211-JJ5l)
2019/05/02(木) 03:11:50.18ID:Z3WRu1jf0 まぁ令和イベに関しては仕方ないんじゃないかな?
あちらさんだと多分大したことないって考えてるんじゃん?
社長の誕生日は重要だったみたいだけど(冷笑)
あちらさんだと多分大したことないって考えてるんじゃん?
社長の誕生日は重要だったみたいだけど(冷笑)
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/02(木) 03:13:14.66ID:CWE3SAGy0 〉フミカネの完全スルーに脱帽する
アケ3周年の方にもまるで反応無しだもの
その割に相互フォローが続いてるのは少し不思議
完全に切れてますねコレは
アケ3周年の方にもまるで反応無しだもの
その割に相互フォローが続いてるのは少し不思議
完全に切れてますねコレは
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0644-r1CG)
2019/05/02(木) 03:14:54.18ID:ILXdC7qs0 KOF98OL(中華運営)では令和四択クイズが出たり
KOFオールスター(母体は韓国ネトマ)では平成→令和ログボやってたし
単純にヨスタ様がやる気ねえだけじゃねーの(ハナホジ
チベット語でレイワが『希望』なんて初めて知ったわ
KOFオールスター(母体は韓国ネトマ)では平成→令和ログボやってたし
単純にヨスタ様がやる気ねえだけじゃねーの(ハナホジ
チベット語でレイワが『希望』なんて初めて知ったわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FHaq)
2019/05/02(木) 03:23:15.06ID:Dz3wHcJ2a 公式ツイみたらドルフロもなんかやってる
ゲーム内じゃなくてプレゼントキャンペーンみたいだけど
ゲーム内じゃなくてプレゼントキャンペーンみたいだけど
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6a-R0y6)
2019/05/02(木) 03:28:50.30ID:Jx6z5xQp0 へー見てみよう
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-Bnc5)
2019/05/02(木) 03:51:43.36ID:8IBDgyoG0 イベントではないけどアビホラでは
昨日誓約式を行うと改元限定ロゴ付いたみたいだし
神運営のやる気がないだけじゃない
昨日誓約式を行うと改元限定ロゴ付いたみたいだし
神運営のやる気がないだけじゃない
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06cf-R0y6)
2019/05/02(木) 03:53:41.72ID:+Du7sqeT0 リソースは横須賀店舗紹介と法被づくりとアニメとCSで手一杯です!
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FHaq)
2019/05/02(木) 04:00:30.15ID:Dz3wHcJ2a ちなみに中国だから令和イベントができないのかって皮肉言ったのではなくて
神運営は正月とかもそうだけど他のソシャゲとイベント被っての真っ向勝負しないよなって皮肉を言ったつもりだった
神運営は正月とかもそうだけど他のソシャゲとイベント被っての真っ向勝負しないよなって皮肉を言ったつもりだった
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e20e-R0y6)
2019/05/02(木) 04:05:48.41ID:f1VqZkhz0 初めての改元だったのでパクれなかったんだろう
次の改元ではがっつりパクってくるはず
次の改元ではがっつりパクってくるはず
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6a-R0y6)
2019/05/02(木) 04:08:47.99ID:Jx6z5xQp0 何十年後になるんですかね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/02(木) 05:54:43.06ID:CWE3SAGy0 艦豚って本当にこういうの好きだよね
https://mobile.twitter.com/munouojisan/status/1123568477879455745
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/munouojisan/status/1123568477879455745
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/02(木) 06:03:36.69ID:CWE3SAGy0 艦これ声優と違ってちゃんとプレイしてるんだなこれが。
https://mobile.twitter.com/aichan_nel/status/1123615777913839621
艦これ声優は藤田咲ですら前回のイベから完全引退ですよね?w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/aichan_nel/status/1123615777913839621
艦これ声優は藤田咲ですら前回のイベから完全引退ですよね?w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-2L6E)
2019/05/02(木) 06:07:33.46ID:JoqNTZiv0 【悲報】過疎レンさん、セルラン急降下止まらず三流としての意地を見せる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e20d-adqs)
2019/05/02(木) 06:09:54.91ID:CfNNR6Hn0 キズナアイどう見ても今回のイベントのために遊んでるようにしか見えない件
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e20d-MBSx)
2019/05/02(木) 06:19:17.23ID:CfNNR6Hn0 連休中盤なのに横須賀レポ相変わらず出ないな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-jEvG)
2019/05/02(木) 06:50:25.48ID:FpR5l4sW0 親分は忙しいんだ。こんなクソゲーに余計なリソース割ける訳ないだろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM93-MBSx)
2019/05/02(木) 07:05:44.58ID:184A8AJpM そりゃ実況だって取りだめとか代理…おっとこれ以上はいけないな
というか以前遊んでたのに、動画投稿途絶えてるのはどう説明すんだ
というか以前遊んでたのに、動画投稿途絶えてるのはどう説明すんだ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/02(木) 07:36:30.03ID:GJTv73bD0 日本の場合艦これにヘイトを持つ連中が結構いるから基本中華艦船擬人化ゲームはそういう連中を呼び寄せるね
大陸だけにしておけばいいのにと思う
そういう連中を引き取ってくれたことは感謝している
大陸だけにしておけばいいのにと思う
そういう連中を引き取ってくれたことは感謝している
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-5Hw4)
2019/05/02(木) 07:54:09.89ID:HO9J64HFa お前らが愚痴スレ民を挑発し
イチソさんの過去ヘイトスピーチツイートを拡散させたせいで
イチソさんが仕事クビになったじゃねえか
どう責任取るんだよ
イチソさんの過去ヘイトスピーチツイートを拡散させたせいで
イチソさんが仕事クビになったじゃねえか
どう責任取るんだよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-5Hw4)
2019/05/02(木) 07:55:53.30ID:HO9J64HFa お前らのせいでマトモな艦これ提督が迷惑してんだよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2306-3WyN)
2019/05/02(木) 07:56:14.87ID:/C07PnvQ0 まじかよ艦豚が最低だな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-XUPF)
2019/05/02(木) 08:14:27.70ID:zFNkLNvsr ttps://kyo-ya.net/special-items/
オーダーメイド引き受けただけだとしたら
また実質コラボ()の可能性
オーダーメイド引き受けただけだとしたら
また実質コラボ()の可能性
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-Q1tx)
2019/05/02(木) 08:19:49.37ID:6xrrcbv70 4月の売り上げ予測は2.65億で平均順位は104.8位か
まぁ覇権ですね。いつも通りなら大体5〜6億かな
まぁ覇権ですね。いつも通りなら大体5〜6億かな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e20d-WEvA)
2019/05/02(木) 08:32:12.89ID:CfNNR6Hn0 あの法被来てるといいことあるって何があるんだ
ヤバそうな人間と思われて隔離されるだけか
ヤバそうな人間と思われて隔離されるだけか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6211-JJ5l)
2019/05/02(木) 08:46:56.83ID:Z3WRu1jf0 なんかまた頭おかしいの来てない?
ここに凸してる暇があったら
アレに課金したり法被買えよ
ここに凸してる暇があったら
アレに課金したり法被買えよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FHaq)
2019/05/02(木) 08:58:47.77ID:Dz3wHcJ2a 平均順位が100以下か安定三桁がネタでなくなってきたな、最近ソシャゲ界隈の規模が縮小傾向なのを考えると実際の落ちぶれっぷりはそれ以上だろうな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM93-MBSx)
2019/05/02(木) 08:59:47.61ID:0jf4P9/aM 艦これアンチという名前の歪んだファンか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb58-YUvB)
2019/05/02(木) 09:01:41.65ID:YsqX3cG80 艦コレはエロゲ。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-TuO+)
2019/05/02(木) 09:02:52.79ID:40AC6v/70 やる事成す事不発じゃ頭も可笑しくなるってもんよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf7-xzOG)
2019/05/02(木) 09:04:08.83ID:ms+i1CWWK どっかに貼られたかな?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-Q1tx)
2019/05/02(木) 09:08:31.07ID:6xrrcbv70 >>216
いやテンプレの売り上げ予測サイトから。まぁapplionでも総合平均105位だから
いやテンプレの売り上げ予測サイトから。まぁapplionでも総合平均105位だから
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5f-ljg9)
2019/05/02(木) 09:10:47.02ID:y5vCViHZx このスレがどっかに貼られたからガイジが凸して来てんじゃねってことかも
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM93-WEvA)
2019/05/02(木) 09:11:03.48ID:0jf4P9/aM アズレンはもう自前ガチャでセルラン上位目指せないから末期ゲーみたいにコラボ乱発して順位上がってもライセンスだいで利益食いつぶす商法以外できないな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/02(木) 09:17:47.85ID:ISZmoNtA0 緑の猫型KAN-SENによる万能技術力でコラボにおける設定の破綻はなくなったから
高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に次々とコラボをできるようになっているのが今のアズレンの強みやね(棒)
高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に次々とコラボをできるようになっているのが今のアズレンの強みやね(棒)
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb73-1e/v)
2019/05/02(木) 09:18:11.10ID:D1yyAglW0 艦これの話ばっかじゃねぇか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MJ6K)
2019/05/02(木) 09:19:19.65ID:muxCnOm7d しかも史実準拠の神設定だからな
なんせ他のゲームに史実歪曲だのと言及している自称ミリオタの皆様が一切ケチつけないんだから
なんせ他のゲームに史実歪曲だのと言及している自称ミリオタの皆様が一切ケチつけないんだから
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef56-7GOi)
2019/05/02(木) 09:26:54.01ID:IL0sNvot0 >>219
去年ぐらいはコラボ乱発してた印象があるけど、今年に入ってから少なくなったな
去年ぐらいはコラボ乱発してた印象があるけど、今年に入ってから少なくなったな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2dc-ttdP)
2019/05/02(木) 09:38:01.88ID:SKAYtmrn0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/02(木) 09:41:45.74ID:CWE3SAGy0 〉予算をポッケナイナイしつつにっくきユーザーに満足感を一切与えずにリアイベ連発しなければならない謙様可哀想
謙様の精液と糞尿にまみれても狂喜する知的謙兵見て謙様が悔しがられてる
〉リアイベ重視路線ならバンドリあたりは軽く追い抜かなきゃだめだな
まずは武道館で3日連続ライブでもやろうか
謙様の精液と糞尿にまみれても狂喜する知的謙兵見て謙様が悔しがられてる
〉リアイベ重視路線ならバンドリあたりは軽く追い抜かなきゃだめだな
まずは武道館で3日連続ライブでもやろうか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-TuO+)
2019/05/02(木) 09:45:27.26ID:40AC6v/70227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-ejpx)
2019/05/02(木) 09:51:28.78ID:Ov3K8KPh0 他にアズレン面白い話ないの?キズナアイイベント爆死と法度なんてわかりきってるからね。
もっとなんかしてくれよ。大和型解禁とかコロラド復刻とか
もっとなんかしてくれよ。大和型解禁とかコロラド復刻とか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-Q1tx)
2019/05/02(木) 09:51:36.34ID:6xrrcbv70 >>218
そっちでしたか、失礼
しかしすっかり100位代が似合うようになっちゃったね
セルランの動きもガチャゲーのそれだし
まぁ無理にコラボしなくてもガチャで顧客を搾ったほうが稼ぎになるようだからそっちで頑張ればいいよ
200円のシューアイスを10万個売っても2000万がやっとだが、指揮官さんは潜水艦みたいの実装すれば何億も落としてくれるものね
ケッコンVRとか客の来ないカフェや試遊イベントなんぞ開くより賢明さ
そっちでしたか、失礼
しかしすっかり100位代が似合うようになっちゃったね
セルランの動きもガチャゲーのそれだし
まぁ無理にコラボしなくてもガチャで顧客を搾ったほうが稼ぎになるようだからそっちで頑張ればいいよ
200円のシューアイスを10万個売っても2000万がやっとだが、指揮官さんは潜水艦みたいの実装すれば何億も落としてくれるものね
ケッコンVRとか客の来ないカフェや試遊イベントなんぞ開くより賢明さ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/02(木) 09:59:27.62ID:ISZmoNtA0 神運営は今GWで英気を養ってるところだから、本格的に踊り出すのはGW明けてからよ
それまではたぶん静か
いや、横須賀はリアイベ中、ゲームはキズナアイコラボ中という状態で静かなのはちょっとヤバいんだけどさ・・・
それまではたぶん静か
いや、横須賀はリアイベ中、ゲームはキズナアイコラボ中という状態で静かなのはちょっとヤバいんだけどさ・・・
230名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM93-jCB+)
2019/05/02(木) 10:02:28.66ID:dpqy0mnOM iOSで不具合出てるけど休み明けまで放置かな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM93-WEvA)
2019/05/02(木) 10:08:24.09ID:0jf4P9/aM 水上戦闘艦はまんねりだからクッソ有能スキルか空気枠かで極端な特殊船舶いれて荒れる未来
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f4-wpNe)
2019/05/02(木) 10:14:38.44ID:w9sTotia0 これこそ令和記念でいつものフォローキャンペーンしとけばいいのに下手だな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-XUPF)
2019/05/02(木) 10:16:22.46ID:zFNkLNvsr >>230
ttps://twitter.com/azurlane_staff/status/1123158985987608582?s=19
でも法被の宣伝はするぞ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ttps://twitter.com/azurlane_staff/status/1123158985987608582?s=19
でも法被の宣伝はするぞ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Ciow)
2019/05/02(木) 10:18:28.03ID:KXNXSCFEd もう潜水艦ガチャの奇跡は起こらないのかね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f4-wpNe)
2019/05/02(木) 10:18:56.57ID:w9sTotia0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-Q1tx)
2019/05/02(木) 10:21:22.69ID:6xrrcbv70237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/02(木) 10:23:55.88ID:ISZmoNtA0 まだ三週間くらいあるんじゃなかったっけ?
もすうぐ真打ちが横須賀に来るけど
もすうぐ真打ちが横須賀に来るけど
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f4-wpNe)
2019/05/02(木) 10:27:58.33ID:w9sTotia0239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-otX7)
2019/05/02(木) 10:30:59.03ID:ZGtFfnOrd >>236
代わりに空母信濃さんがコラボ店紹介してくれてるからセーフなんやぞ(適当)
代わりに空母信濃さんがコラボ店紹介してくれてるからセーフなんやぞ(適当)
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-79Yb)
2019/05/02(木) 10:31:41.06ID:hc513nEfa >>236
ていうかまだ終わってなかったんかい…
ていうかまだ終わってなかったんかい…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-YVJr)
2019/05/02(木) 10:34:37.09ID:nQawDFa9d M姫は何やってんだ
こういう時の広報だろ、コラボ店紹介しろや
こういう時の広報だろ、コラボ店紹介しろや
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-jEvG)
2019/05/02(木) 10:35:46.30ID:FpR5l4sW0 アズサーの姫ならバカンス行ってるんじゃない?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f776-x6xs)
2019/05/02(木) 10:51:01.24ID:F+yQan+D0 ★婚活婆のフェラチオで速攻逝ってしまった
http://zqstoer.yiqianart.com/0750014126/459605
http://zqstoer.yiqianart.com/0750014126/459605
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM93-WEvA)
2019/05/02(木) 10:51:59.71ID:0jf4P9/aM https://mobile.twitter.com/seraoOnes/status/919040678914547712
かつての気前のいい紙運営ははもう居ないぞ
殺人ガス訓練中だからな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
かつての気前のいい紙運営ははもう居ないぞ
殺人ガス訓練中だからな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-Q1tx)
2019/05/02(木) 10:58:46.78ID:6xrrcbv70 まぁ「あと何日コラボ期間が残ってるか」もそうだけど
「コラボ始まってから何日経ったと思ってるんだ」いうのもありますな…
「コラボ始まってから何日経ったと思ってるんだ」いうのもありますな…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/02(木) 11:04:45.05ID:CWE3SAGy0 〉一部の艦豚に言わせると
普段艦こけ本体に課金しないようなとくさんが財布の紐を緩めて数万円単位で金を出す!
だからリアル糞イベは収益手段とし大きい!運営が金稼ぎのためにやるのは仕方がない
だそうで〜す
まさか経費も何も発生することがなく、売上のすべてが利益になるとでも思ってるのかな?w
〉リアイベ儲からないってのは仲間の草動画が証明したじゃん
超会議ってずっと赤字ですよね
普段艦こけ本体に課金しないようなとくさんが財布の紐を緩めて数万円単位で金を出す!
だからリアル糞イベは収益手段とし大きい!運営が金稼ぎのためにやるのは仕方がない
だそうで〜す
まさか経費も何も発生することがなく、売上のすべてが利益になるとでも思ってるのかな?w
〉リアイベ儲からないってのは仲間の草動画が証明したじゃん
超会議ってずっと赤字ですよね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef56-7GOi)
2019/05/02(木) 11:28:54.62ID:IL0sNvot0 ねんどろいどを改造してKAN-SENのどれかを作った人はいないのかな?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5f-ljg9)
2019/05/02(木) 11:37:45.97ID:y5vCViHZx そういえばキューポッシュのサンディエゴだかはどうなったんすかね
ブキヤが遅いのはいつものことだけど
ブキヤが遅いのはいつものことだけど
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f776-x6xs)
2019/05/02(木) 11:40:00.76ID:F+yQan+D0 ★婚活婆のフェラチオで速攻逝ってしまった
http://zqstoer.yiqianart.com/0750014126/459605
http://zqstoer.yiqianart.com/0750014126/459605
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-uB1/)
2019/05/02(木) 11:43:52.06ID:dZpyxFKla >>247
あの体型じゃ死期KAN射 爆できないから
あの体型じゃ死期KAN射 爆できないから
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f96-x6xs)
2019/05/02(木) 12:02:35.39ID:ZKo1H84p0 ★婚活婆のフェラチオで速攻逝ってしまった
http://zqstoer.yiqianart.com/874433021271/27c0804
http://zqstoer.yiqianart.com/874433021271/27c0804
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/02(木) 12:10:32.63ID:ISZmoNtA0 そーいやねんどろいどから総スルーされているんだっけな
だったら、既存ねんどろを改造して作ってやるって声が出ないあたり、うん・・・
チノ(頭)とヘスティア(胴体)あたりを組み合わせればユニコーンできそうな気がするんだけどね
だったら、既存ねんどろを改造して作ってやるって声が出ないあたり、うん・・・
チノ(頭)とヘスティア(胴体)あたりを組み合わせればユニコーンできそうな気がするんだけどね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1703-ahOC)
2019/05/02(木) 12:12:45.27ID:llv4M1y60254名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM93-WEvA)
2019/05/02(木) 12:13:11.02ID:0jf4P9/aM オーバーウォッチすらでるのにアズレンは出ない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-YVJr)
2019/05/02(木) 12:16:28.44ID:nQawDFa9d アズレンをスルーしたグッスマと乗り換えたブキヤ
他sageになっちゃうかもしれないけど、大げさに言えば命運が分かれた感じがある
他sageになっちゃうかもしれないけど、大げさに言えば命運が分かれた感じがある
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f62-z9eI)
2019/05/02(木) 12:24:24.83ID:aoMoJ2Si0 まさかここまで売れないとは思わなかったんだろうな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6273-IUhG)
2019/05/02(木) 12:25:34.38ID:8vc6V1St0 実際売れてないんけ?
ブキヤ今でもジャカジャカアズレンフィギュア出してるイメージだったけど
ブキヤ今でもジャカジャカアズレンフィギュア出してるイメージだったけど
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-qAN2)
2019/05/02(木) 12:27:25.77ID:Z5bNBbmdp まさかユーザーが臭い上に金出さないなんて思いもしないだろうしね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-Q1tx)
2019/05/02(木) 12:27:26.53ID:bT4t8f9T0 まあフィギュアメーカーにとっては何十もあるラインナップの一つにすぎないし
基本受注してからの生産だし大やけどはしないっしょ
基本受注してからの生産だし大やけどはしないっしょ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4260-8mzp)
2019/05/02(木) 12:28:41.48ID:64c/r/6v0 あの時は、それこそ同人作家からゲームブロガー、グッズ企業まで皆浮かれてたからな
ブームは長続きしないって読んでた人もいるにはいたけど口に出したら文字通りフルボッコされたし
ブームは長続きしないって読んでた人もいるにはいたけど口に出したら文字通りフルボッコされたし
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5f-ljg9)
2019/05/02(木) 12:29:43.67ID:y5vCViHZx いうてもブキヤで出してる/出す予定のアズレンフィギュアなんて赤城加賀とセントーくらいじゃなかったか
あとキューポッシュか
あとキューポッシュか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-0kK7)
2019/05/02(木) 12:30:20.65ID:05wTmvfnM 向こうのスケールフィギュアはHJがおいしいところを取ってるから、ブキヤとしては手が出しづらい状況んだろうな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MJ6K)
2019/05/02(木) 12:31:46.70ID:muxCnOm7d 賢い作家は浮かれはしても本は出さなかったしまあ流石プロだなって思ったよね
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3a-0UMg)
2019/05/02(木) 12:34:55.91ID:aGOXg0X6a 他ageはいくつか出ているけれど東方が出てこないのはそういう時代なのかなと思う
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-qAN2)
2019/05/02(木) 12:35:01.08ID:Z5bNBbmdp >>261
3つだけ?少なくね?
3つだけ?少なくね?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/02(木) 12:38:26.19ID:ISZmoNtA0 同じ艦船擬人化モノだからユーザーが被ってるに違いないと夢見た企業が多くいたんじゃないかな
何せ向こうは20万個のシューアイスを一週間ちょいで完売させる金銭力もってるポテンシャル持ってる集団だし
何からの理由でコラボ版権ライセンス取れなかった企業が
少しでもいいからおこぼれに与りたいと思ってすがった藁だったんだよ、アズレンは。泥縄だったけど
何せ向こうは20万個のシューアイスを一週間ちょいで完売させる金銭力もってるポテンシャル持ってる集団だし
何からの理由でコラボ版権ライセンス取れなかった企業が
少しでもいいからおこぼれに与りたいと思ってすがった藁だったんだよ、アズレンは。泥縄だったけど
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-o1CB)
2019/05/02(木) 12:38:42.71ID:pbu1TkN+0 グッスマ連合はアズレンに関しては一切触れてないんだよね、変わりにドルフロは早い段階から制作発表をしていた。
中国とのパイプ色々有りそうだから何か察したのかなとは思ったけど邪推にしかならんからなあこればっかは。
何故か出していないってのは確かだけど
中国とのパイプ色々有りそうだから何か察したのかなとは思ったけど邪推にしかならんからなあこればっかは。
何故か出していないってのは確かだけど
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3673-D8vn)
2019/05/02(木) 12:43:40.04ID:8/JmUbZ40269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-qAN2)
2019/05/02(木) 12:45:03.08ID:Z5bNBbmdp 初期こそ被ってる部分はあったんじゃない?捨てられたゴミ共が幅を利かせ広告で神運営自称する様な神運営がそれらを壊滅させただけで
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5f-ljg9)
2019/05/02(木) 12:45:29.47ID:y5vCViHZx >>265
ブキヤは商品展開遅いから完全新規でなんかやるなら大体こんなもんだと思うよ
ブキヤは商品展開遅いから完全新規でなんかやるなら大体こんなもんだと思うよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-o1CB)
2019/05/02(木) 12:49:30.68ID:pbu1TkN+0 Twitter内検索したけども一応ねんどろいどを改造なりしてアズレンのキャラを造ってる人は二名見かけたけども反応が皆無
ついでにねんどろでKAN-SENが出れば艦これに大打撃とかそんな妄言吐いてるのは見かけたよ。
あとはグッスマのキャンペーンで復刻と新規で欲しいのってのがあってそれでアズレンをってやってのが何名か
ついでにねんどろでKAN-SENが出れば艦これに大打撃とかそんな妄言吐いてるのは見かけたよ。
あとはグッスマのキャンペーンで復刻と新規で欲しいのってのがあってそれでアズレンをってやってのが何名か
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa5-ilQt)
2019/05/02(木) 12:53:59.20ID:7XXBQof/0 ttps://www.kotobukiya.co.jp/product/
↑ブキヤの商品紹介ページ
一nあたり30件の表示で、アズなんとかさんの商品情報に辿り着くまで
探してみたらクッソ苦労したゾ。
これだけ大量の製品ラインナップがあれば、
2種類か3種類くらいお荷物が混じったって
あまり関係無いんじゃないか。
↑ブキヤの商品紹介ページ
一nあたり30件の表示で、アズなんとかさんの商品情報に辿り着くまで
探してみたらクッソ苦労したゾ。
これだけ大量の製品ラインナップがあれば、
2種類か3種類くらいお荷物が混じったって
あまり関係無いんじゃないか。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-o1CB)
2019/05/02(木) 12:55:12.12ID:pbu1TkN+0 http://hobbylog.jp/archives/1072476689.html
良かったな、実質ねんどろいどじゃんこれなら()
良かったな、実質ねんどろいどじゃんこれなら()
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-o1CB)
2019/05/02(木) 12:58:37.65ID:pbu1TkN+0 https://hobby.dengeki.com/event/706552/
ベルファストとエンタープライズもデフォルメフィギュア予定は有るんじゃんか、アニメ放送時期と重なるといいっすね
ベルファストとエンタープライズもデフォルメフィギュア予定は有るんじゃんか、アニメ放送時期と重なるといいっすね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-ahOC)
2019/05/02(木) 13:30:55.56ID:gVuwSfVh0 >>266
それは酷い邪推だ
普通は企業間だけで異業種間コラボなんて出来ない
だいたい間に広告代理店が入っててコラボのマッチングしてる
そもそも互いに利益なるのが確定しているから
コラボレーションは成立するものであってだな…
もちろん単なるノベルティ制作契約なら別だが、
この場合コラボとは言えんし、制作費用も発注元全額負担となる
それは酷い邪推だ
普通は企業間だけで異業種間コラボなんて出来ない
だいたい間に広告代理店が入っててコラボのマッチングしてる
そもそも互いに利益なるのが確定しているから
コラボレーションは成立するものであってだな…
もちろん単なるノベルティ制作契約なら別だが、
この場合コラボとは言えんし、制作費用も発注元全額負担となる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-XUPF)
2019/05/02(木) 13:42:24.00ID:jhacEMsTr >ベントの在り方をアズレン位の軽さに落として復刻も頻繁にやり、無理なストレスや掘りの不条理感をプレイヤーに与えず
任務を充実させ収集イベを除くプチイベを連発する
これで艦これってコンテンツは延命できると思うけど
イベントで萎えて辞めていった英霊たちがどれだけいると思ってんだ
午後0:36 ?? 2019年5月2日 ?? Twitter Web Client
姫騎士がRTしたそれさあ
十天臭を捨てる意味でアズレンに見習うヶ所ないわ
英霊のつもりのガルラ霊は要らない
任務を充実させ収集イベを除くプチイベを連発する
これで艦これってコンテンツは延命できると思うけど
イベントで萎えて辞めていった英霊たちがどれだけいると思ってんだ
午後0:36 ?? 2019年5月2日 ?? Twitter Web Client
姫騎士がRTしたそれさあ
十天臭を捨てる意味でアズレンに見習うヶ所ないわ
英霊のつもりのガルラ霊は要らない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb58-FtA0)
2019/05/02(木) 13:49:59.11ID:vujXFKDw0 アズレンって収集イベ多くない?
しかもとんでもない回数要求するやつ
しかもとんでもない回数要求するやつ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-cp/n)
2019/05/02(木) 13:50:13.96ID:3PUyjz72a 英霊とか笑わせるなww
どう良く見ても地縛霊か、たちの悪い小物悪霊だろ
どう良く見ても地縛霊か、たちの悪い小物悪霊だろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-CXFx)
2019/05/02(木) 13:54:38.90ID:22ToIXyNa 参考にしたら一年ちょいで息切れするじゃん
あとアズレンのキャラの乱造は意図的に無視してるのか?あれすごい勢いで寿命縮めてるぞ
あとアズレンのキャラの乱造は意図的に無視してるのか?あれすごい勢いで寿命縮めてるぞ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-qAN2)
2019/05/02(木) 13:56:23.68ID:Z5bNBbmdp アズレンと同じ様にしたら没落するってアズレンが証明したからなぁ
最盛期が最初期で後は落ちるだけの状態のまま一年半位でいまの惨状だしな
最盛期が最初期で後は落ちるだけの状態のまま一年半位でいまの惨状だしな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe3-X9wy)
2019/05/02(木) 14:04:24.60ID:j4EYO9Ex0 >>276
にらたまくんに「もっかいバンカーヒル掘れ」って言ってあげてほしいもんだね
にらたまくんに「もっかいバンカーヒル掘れ」って言ってあげてほしいもんだね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MJ6K)
2019/05/02(木) 14:09:08.82ID:muxCnOm7d どう見ても悪霊か呪縛霊なんですがそれは
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1703-ahOC)
2019/05/02(木) 14:18:47.27ID:llv4M1y60 >>275
ところが、艦これの場合はどうもC2と相手企業とで直接やってるっぽいんだよねえ。
少なくともヒロタは氷祭り後の無良選手応援セットに注文殺到した結果があって
ヒロタがコラボ持ちかけてるのは確実だから、わざわざ間に広告代理店挟むとも思えんのよね。
ヒロタに限らず、リアイベ以外での艦これのコラボって、どれも相手から持ちかけられての話で、
広告代理店のマッチングとか必要なさそうなのよね。
ところが、艦これの場合はどうもC2と相手企業とで直接やってるっぽいんだよねえ。
少なくともヒロタは氷祭り後の無良選手応援セットに注文殺到した結果があって
ヒロタがコラボ持ちかけてるのは確実だから、わざわざ間に広告代理店挟むとも思えんのよね。
ヒロタに限らず、リアイベ以外での艦これのコラボって、どれも相手から持ちかけられての話で、
広告代理店のマッチングとか必要なさそうなのよね。
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-jBwV)
2019/05/02(木) 14:19:28.72ID:gC0I42+e0 サイレントヒルのゴーストみたいにどこまでも付きまとう気かね
十天臭達は
十天臭達は
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-M9aj)
2019/05/02(木) 14:24:05.61ID:8OtD9nLe0 『連休中の高速道路』を表した図に「あるある過ぎて笑う」「これが地獄か」などの声
http://laizq.labtagle.com/27879042656669/468c67c03
http://laizq.labtagle.com/27879042656669/468c67c03
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Ciow)
2019/05/02(木) 14:24:21.21ID:KXNXSCFEd >>276
軽いイベント→軽すぎて話題にならず
復刻を頻繁に→復刻ばかりで話題にならず
無理なストレスや不条理な掘り→クソギミックとクソ周回
プチイベ連発→小さすぎて話題にならず
アズレン没落の原因をよく研究できてるじゃん
軽いイベント→軽すぎて話題にならず
復刻を頻繁に→復刻ばかりで話題にならず
無理なストレスや不条理な掘り→クソギミックとクソ周回
プチイベ連発→小さすぎて話題にならず
アズレン没落の原因をよく研究できてるじゃん
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-cp/n)
2019/05/02(木) 14:31:27.77ID:3PUyjz72a アズレンイベが話題になってたのでマジ初期だけだからな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1703-ahOC)
2019/05/02(木) 14:31:39.27ID:llv4M1y60 >>276
馬鹿じゃねえの。
他のソシャゲみたいに2週間毎に頻繁にイベントでは疲れるという層が艦これを支持してるんだよ。
そもそも、3ヶ月に一度の大規模イベントだからこそ盛り上がるわけで、
2週間毎に軽いイベントではあそこまで盛り上がらんし記憶にも残らない。
役に立たないユーザーの意見の典型例だわね。
馬鹿じゃねえの。
他のソシャゲみたいに2週間毎に頻繁にイベントでは疲れるという層が艦これを支持してるんだよ。
そもそも、3ヶ月に一度の大規模イベントだからこそ盛り上がるわけで、
2週間毎に軽いイベントではあそこまで盛り上がらんし記憶にも残らない。
役に立たないユーザーの意見の典型例だわね。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-o1CB)
2019/05/02(木) 14:32:45.71ID:/w6ZPMtE0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f4-wpNe)
2019/05/02(木) 14:37:07.09ID:w9sTotia0 問題点としては復刻ガチャ追加組の再入手手段の未確立ってところか
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdc-zbcL)
2019/05/02(木) 14:39:54.30ID:hZ88YfTL0 >>276
それやったらそんじょそこらにあるスマホゲーと同じやん
他と埋もれるだけだし、艦船擬人化とかその時点で新規も来ないし
艦これは他と違うから今の地位を保ってるんだよ
それでいて儲ける仕組みもちゃんとできてるから長く続いてる
なぜそれがわからない
それやったらそんじょそこらにあるスマホゲーと同じやん
他と埋もれるだけだし、艦船擬人化とかその時点で新規も来ないし
艦これは他と違うから今の地位を保ってるんだよ
それでいて儲ける仕組みもちゃんとできてるから長く続いてる
なぜそれがわからない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ee4-gJ33)
2019/05/02(木) 14:42:00.52ID:XpioTkv+0293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MJ6K)
2019/05/02(木) 14:47:21.77ID:muxCnOm7d アズレンだけやってろ定期
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-o1CB)
2019/05/02(木) 14:52:53.70ID:/w6ZPMtE0 ただアズレン程度のイベ内容でもめずらしくはないか
最終的にバトルが面白いかどうかよRPGは
そこがダメ永久にダメ
最終的にバトルが面白いかどうかよRPGは
そこがダメ永久にダメ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4260-8mzp)
2019/05/02(木) 14:54:02.35ID:64c/r/6v0 正直スレチの話題だからそろそろと思いつつ
>>276
艦これと他のソシャゲだと、APの概念がそもそも違うってのを理解してない
一般的なソシャゲはAPを数時間ごとに全回復→イベントや周回って、1日サイクルの発想だけど
艦これはAPの項目や上限・消費量を他より大きくし、週単位月単位で管理させるって発想
AP管理の度合いが高いゲームでイベント頻発ってのは、それこそ「ユーザーは疲れている」になる
どちらが良い悪いという話じゃなく、根本的な発想が違う
>>276
艦これと他のソシャゲだと、APの概念がそもそも違うってのを理解してない
一般的なソシャゲはAPを数時間ごとに全回復→イベントや周回って、1日サイクルの発想だけど
艦これはAPの項目や上限・消費量を他より大きくし、週単位月単位で管理させるって発想
AP管理の度合いが高いゲームでイベント頻発ってのは、それこそ「ユーザーは疲れている」になる
どちらが良い悪いという話じゃなく、根本的な発想が違う
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c6-x6xs)
2019/05/02(木) 14:56:37.83ID:xuzqW2Pb0 何でアズレンプレイヤーは差別化という言葉を知らないんだろうか。違うからこそコアなユーザーが根付くんであって、それはアズレンも同じだろうに。
アズレンに根付いたコアなユーザーの質自体はアレだけど
アズレンに根付いたコアなユーザーの質自体はアレだけど
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-WEvA)
2019/05/02(木) 14:57:00.24ID:Rc/WWFP1M 艦これはオワコン、アバズレを見習え!
初期の釣り餌の味が忘れられないお魚ばかりだな
初期の釣り餌の味が忘れられないお魚ばかりだな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62c9-UCD9)
2019/05/02(木) 15:01:24.52ID:mUQq0U050 赤城改二来たら赤城ちゃん(?)に対抗してるw
って言う奴出てくると思う?
って言う奴出てくると思う?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ef-7GOi)
2019/05/02(木) 15:01:28.15ID:uwIf4SRk0 >>292
サービス開始時から更新されてないはず(アレのwiki参照)
SSR8隻しか交換できないうえに半月に1度しか更新されないから
ガチャ以外でもSSRが入手できますよ〜ってポーズにしかなってない
サービス開始時から更新されてないはず(アレのwiki参照)
SSR8隻しか交換できないうえに半月に1度しか更新されないから
ガチャ以外でもSSRが入手できますよ〜ってポーズにしかなってない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-WEvA)
2019/05/02(木) 15:08:18.92ID:Rc/WWFP1M 初めにエンプラ、フッド、サンディエゴ貰ったら勲章金ブリ以外に使うものないから勲章無駄に貯まるだけだわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3673-D8vn)
2019/05/02(木) 15:09:40.76ID:8/JmUbZ40 交換にある程度追加して入れ替えるだけでだいぶ改善されるのにな
期間限定ガチャといいガチャで儲ける気満々でしょ
キューブとか資金がどれだけ手に入るかわからんが
期間限定ガチャといいガチャで儲ける気満々でしょ
キューブとか資金がどれだけ手に入るかわからんが
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3a-0UMg)
2019/05/02(木) 15:13:34.97ID:aGOXg0X6a303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4260-8mzp)
2019/05/02(木) 15:13:46.44ID:64c/r/6v0 資金はガチ勢によるとだいぶ前から赤字状態って聞くね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM93-jCB+)
2019/05/02(木) 15:14:05.80ID:7qkfrbijM 勲章の交換システムのラインナップを更新しないのはなぜなんだ
現状闇鍋とされるSRあたりのキャラ放り込んどけばだいぶマシになるのに
現状闇鍋とされるSRあたりのキャラ放り込んどけばだいぶマシになるのに
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM37-ljg9)
2019/05/02(木) 15:16:09.19ID:EMrFxVm7M 簡単に入手されたら悔しじゃないですかw
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-WEvA)
2019/05/02(木) 15:18:53.01ID:Rc/WWFP1M 無課金プレイはタダ働き?ゲーム開発者が語るスマホゲームの裏側 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16392499/
要約:課金者はマリオとして無双し、無課金乞食はクリボーやってろ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16392499/
要約:課金者はマリオとして無双し、無課金乞食はクリボーやってろ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3a-0UMg)
2019/05/02(木) 15:19:42.96ID:aGOXg0X6a クラシックやってると思ったら今度はJAZZ背乗りとか
ゲーセン筐体に二次を捻じ込みコラボとか単独で筐体出したアホ以下の20年二軍でくすぶっている先輩よかアズは元気があるなぁと五十歩百歩
ゲーセン筐体に二次を捻じ込みコラボとか単独で筐体出したアホ以下の20年二軍でくすぶっている先輩よかアズは元気があるなぁと五十歩百歩
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-o1CB)
2019/05/02(木) 15:32:54.66ID:/w6ZPMtE0 他ゲー擁護じゃねーぞ
アズレンがクソバカなだけだぞ
アズレンがクソバカなだけだぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-0kK7)
2019/05/02(木) 15:36:45.17ID:05wTmvfnM アウアウエーT Sa3a-0UMg
↑何言ってんだこいつ
↑何言ってんだこいつ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-5Hw4)
2019/05/02(木) 15:37:18.76ID:hryqTUwBa 艦これの評判が悪くなるから近寄らないでくれ
鯖スレや同人スレも壊滅状態
ただでさえ新規プレーヤー入ってこないしニコニコやyoutubeでも実況者減って再生数も伸びないし
同人オンリーイベントもサークル数が全盛期から半分以上減ってるのに
お前らみたいな基地外がいると艦これが基地外キモオタゲーと勘違いされるんだよ
艦これに迷惑かかるから消えてくれ
頼むから
鯖スレや同人スレも壊滅状態
ただでさえ新規プレーヤー入ってこないしニコニコやyoutubeでも実況者減って再生数も伸びないし
同人オンリーイベントもサークル数が全盛期から半分以上減ってるのに
お前らみたいな基地外がいると艦これが基地外キモオタゲーと勘違いされるんだよ
艦これに迷惑かかるから消えてくれ
頼むから
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-0kK7)
2019/05/02(木) 15:43:32.68ID:05wTmvfnM アウアウウー Sabb-5Hw4
↑汚客乙
↑汚客乙
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4260-8mzp)
2019/05/02(木) 15:46:17.80ID:64c/r/6v0313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Ciow)
2019/05/02(木) 15:47:15.58ID:KXNXSCFEd そろそろジョーカーさん動画の第2弾でも作るのかな?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-Zo9t)
2019/05/02(木) 15:47:16.34ID:IpoIL+TM0 向こうのアンチスレはこんなキチガイばっかりなんだ許してやってくれ
六年呪詛を吐き続ければこうもなろう
六年呪詛を吐き続ければこうもなろう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-/ugV)
2019/05/02(木) 15:52:16.05ID:+8FYt4n6d 汚客はワッチョイも変えれないからなぁ
芸風も変わらんし…
芸風も変わらんし…
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-ejpx)
2019/05/02(木) 15:54:55.18ID:Ov3K8KPh0 アズレンのおかげで艦これとか他のゲームのユーザーのふりしたゴミが減ってくれて助かりましたよ、アズレンはそいつらと共にして末永く残ることを祈っていますよ(笑顔)
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 061c-Cg3z)
2019/05/02(木) 16:04:26.79ID:Qs9FOInV0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-jcB3)
2019/05/02(木) 16:05:22.96ID:iskJlcNyM 他ゲーなんて持ち出さなくてもアズレンがクソゲーなのは変わらないから
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2dc-ttdP)
2019/05/02(木) 16:16:14.31ID:SKAYtmrn0 このクソゲのおかげで「アズレンみたいな運営と客層」という分かりやすいサンプルが出来たのはかなりの貢献だと思う
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa5-ilQt)
2019/05/02(木) 16:18:22.67ID:7XXBQof/0 散らばってたクソを一箇所に集めてくれたってとこは褒めてあげてもいい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ee4-gJ33)
2019/05/02(木) 16:18:36.05ID:XpioTkv+0 アズレン始まってからガチで色んなゲームの客層良くなったしな
これには感謝してるわ
これには感謝してるわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/02(木) 16:21:17.74ID:CWE3SAGy0 〉通信切断からのレジューム機能は今もないんだな艦これ
だいぶ前にそれ指摘したら艦豚は悪用するやつが出てくる微差栗とか言ってたが
F5でBANと同様の対応できるだろ…艦豚は本当に微差栗脳だな
〉信者たちの手のひら返しやばいな
年4回きちんとイベントしてたときは資源がたまらないとか
もっと期間空けろという意見にイベントやりたいから嫌ならやめろだったのに
今は年2回でいいとか もっと少なくていいとかあいつら自分で考えてるのか
宗教的な怖さがあるな館豚
だいぶ前にそれ指摘したら艦豚は悪用するやつが出てくる微差栗とか言ってたが
F5でBANと同様の対応できるだろ…艦豚は本当に微差栗脳だな
〉信者たちの手のひら返しやばいな
年4回きちんとイベントしてたときは資源がたまらないとか
もっと期間空けろという意見にイベントやりたいから嫌ならやめろだったのに
今は年2回でいいとか もっと少なくていいとかあいつら自分で考えてるのか
宗教的な怖さがあるな館豚
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e273-M9aj)
2019/05/02(木) 16:23:43.14ID:+fHMH1mr0 『連休中の高速道路』を表した図に「あるある過ぎて笑う」「これが地獄か」などの声
http://laizq.labtagle.com/8726975032608/33a5b734
http://laizq.labtagle.com/8726975032608/33a5b734
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/02(木) 16:27:14.86ID:CWE3SAGy0 〉ゲームイベント分の工数を完全にリアイベに割いてるもんなあ
忘れてはいけないのが艦王のリアイベにむけて休日返上で邁進してるとかいう妄言
まさに本末転倒である
忘れてはいけないのが艦王のリアイベにむけて休日返上で邁進してるとかいう妄言
まさに本末転倒である
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-Zo9t)
2019/05/02(木) 16:33:22.54ID:l7yVA3Hba まぁアズレンのアイコンでもとのゲーム攻撃するようになっただけだけどなキチガイ共は
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/02(木) 16:35:24.44ID:CWE3SAGy0 〉https://i.imgur.com/Z3fotPj.jpg
横須賀市の協力だの言ってめっちゃ勃起しながら書いてたのがまさかこれなの?
↓
https://i.imgur.com/8LMuGEq.jpg
設置許可とっただけやろこれ…
これをよくもまあ横須賀市の協力(キリッ)とか言えたもんやな…
艦豚脱糞
横須賀市の協力だの言ってめっちゃ勃起しながら書いてたのがまさかこれなの?
↓
https://i.imgur.com/8LMuGEq.jpg
設置許可とっただけやろこれ…
これをよくもまあ横須賀市の協力(キリッ)とか言えたもんやな…
艦豚脱糞
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/02(木) 16:41:43.14ID:CWE3SAGy0 〉変な負担(大量に発生するゴミや60爺艦豚による暴行事件など)を押し付けられてるから
「もう最低限度しか艦これ側のことはやらないようにしよう」ってな感じになってそうではある
とりあえずシーパラも2度目はなさそう
〉子供「なにこれ変なのーwww(ゲシゲシ」
艦豚「貴っ様ァー!神聖なるボクチンたちの艦娘になんてことを!」
子供達「(え、なにこのおっさん…)」
艦豚「死ねぇい!!」(首絞め)
子供「(息できなくてパクパク)」
友達「ヒッ…」
JD「ちょ、ちょっとなにやってるんですか!」
周りの艦豚「(自業自得ブヒィ余計な事スンナブヒイ」
つまり事件の全容はこうということか
「もう最低限度しか艦これ側のことはやらないようにしよう」ってな感じになってそうではある
とりあえずシーパラも2度目はなさそう
〉子供「なにこれ変なのーwww(ゲシゲシ」
艦豚「貴っ様ァー!神聖なるボクチンたちの艦娘になんてことを!」
子供達「(え、なにこのおっさん…)」
艦豚「死ねぇい!!」(首絞め)
子供「(息できなくてパクパク)」
友達「ヒッ…」
JD「ちょ、ちょっとなにやってるんですか!」
周りの艦豚「(自業自得ブヒィ余計な事スンナブヒイ」
つまり事件の全容はこうということか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa5-ilQt)
2019/05/02(木) 16:50:17.22ID:7XXBQof/0 アズガバンの囚人くん、アバズレーンに至っては協力どころか「後援」で
名前を貸しただけなんだが「実質コラボだ!」ってイキリ散らしてたよね・・・?
しかも目撃者が自称の約一名しかいない、近くで記念撮影してた人も大勢いるのに写真にも写らない
エア老人がエア子供を虐待していてそれを助けたアタシ!って嘘松女のエア事件(本人が虚偽であることを認め謝罪済み)
を持ち出して必死に叩く姿は本当に悲しいなァ。
嘘だとわかっていてもその一点に縋るしかない、見事というべきか、哀れというべきか。
名前を貸しただけなんだが「実質コラボだ!」ってイキリ散らしてたよね・・・?
しかも目撃者が自称の約一名しかいない、近くで記念撮影してた人も大勢いるのに写真にも写らない
エア老人がエア子供を虐待していてそれを助けたアタシ!って嘘松女のエア事件(本人が虚偽であることを認め謝罪済み)
を持ち出して必死に叩く姿は本当に悲しいなァ。
嘘だとわかっていてもその一点に縋るしかない、見事というべきか、哀れというべきか。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/02(木) 16:50:55.85ID:6xrrcbv70 をからとアズレン信者の間ではすでにレッパラが始まっていた…?
そしてアズレン信者の間では八景島シーパラダイスはヴェルニー公園だった…?
教授、をから君の頭が悪いのか、それとも頭の悪いアズレン信者を晒しに来た実質アズレンアンチなのか、どっちですか!?
「そういうのはここでやりたまえ>>https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25055/1556072615/l50」
そしてアズレン信者の間では八景島シーパラダイスはヴェルニー公園だった…?
教授、をから君の頭が悪いのか、それとも頭の悪いアズレン信者を晒しに来た実質アズレンアンチなのか、どっちですか!?
「そういうのはここでやりたまえ>>https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25055/1556072615/l50」
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-WEvA)
2019/05/02(木) 16:51:20.80ID:Rc/WWFP1M 大阪のメロブの本棚アズレン本が別の作品に混ざって置いてあるぞなんて悪質なんだ!!
別の作品目当ての人に対して失礼だろ
別の作品目当ての人に対して失礼だろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-TuO+)
2019/05/02(木) 16:59:15.00ID:40AC6v/70 ファイヤーダンスもワンパだのう
他人に成りすますにしてもワザとか?ってレベルであからさまに低レベルな擬態
ずっと続けてるけどそれで通用してるつもりなのかえ?
他人に成りすますにしてもワザとか?ってレベルであからさまに低レベルな擬態
ずっと続けてるけどそれで通用してるつもりなのかえ?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe3-X9wy)
2019/05/02(木) 16:59:21.51ID:j4EYO9Ex0 しょうがないよ、キズナアイに「お前が触ってるの画面やでwwwwwwwwwwww」って煽られちゃうんだから嘘に逃げ込むしかないよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/02(木) 16:59:29.36ID:6xrrcbv70 だめだ、地図で確認してもヴェルニー公園と八景島は大分離れてるし
そもそも写真の場所がどう見てもヴェルニー公園じゃない…
いくら調べてもレッパラはまだ始まってすらいない…
まさか地図も読めなければカレンダーも読めないというのか?
マジで小学生が書き込んでいたのか?
そもそも写真の場所がどう見てもヴェルニー公園じゃない…
いくら調べてもレッパラはまだ始まってすらいない…
まさか地図も読めなければカレンダーも読めないというのか?
マジで小学生が書き込んでいたのか?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-jBwV)
2019/05/02(木) 17:19:31.56ID:gC0I42+e0 そういやまだ横須賀でリアイベやってんだっけ
GW中だし大盛況なんだろうなぁ()
GW中だし大盛況なんだろうなぁ()
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/02(木) 17:25:15.27ID:6xrrcbv70 いくらアンチスレに特攻かけるようなお客さんとはいえ…
ひょっとして俺は地図も読めなきゃカレンダーの数字もわからない
そんなかわいそうな子を叩いていたんだろうか…
マジで小学生だったら今まで本当にごめんね…。馬鹿にして悪かったよ
ひょっとして俺は地図も読めなきゃカレンダーの数字もわからない
そんなかわいそうな子を叩いていたんだろうか…
マジで小学生だったら今まで本当にごめんね…。馬鹿にして悪かったよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2dc-ttdP)
2019/05/02(木) 17:27:33.36ID:SKAYtmrn0 小学生だったらどれほどよかったことか・・・
実物はもう衰えるだけの中身小学生のおっさんという
実物はもう衰えるだけの中身小学生のおっさんという
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-r1CG)
2019/05/02(木) 17:36:40.13ID:gcx+bQkrr >魚藍亭、混みすぎ。
>40分待っても3人くらいしか進んでない。
>キャパを考えても少し考えるべきでは…。
>このまま並んでいて食べられないのは流石にクレーム出るぞ…。
500円以上でスタンプの弊害やな
ゆっくり寛ぐような飲食店でやるこっちゃねえ
>40分待っても3人くらいしか進んでない。
>キャパを考えても少し考えるべきでは…。
>このまま並んでいて食べられないのは流石にクレーム出るぞ…。
500円以上でスタンプの弊害やな
ゆっくり寛ぐような飲食店でやるこっちゃねえ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-jEvG)
2019/05/02(木) 17:44:29.64ID:FpR5l4sW0 汚客さんが語らないからアズレンの良いところを俺が語ってやるか
アズレン知るまでは俺のやってるソシャゲの運営をクソ運営だと思っていたんだけど、
アズレン知ってからそこまで悪い運営じゃないかな、と思えるようになった事
金を払わないくせに文句の多いやつは要らないって事
ユーザーの意見を半端に聞くとどうなるか実践してくれた事で一つ勉強させてもらった事
アズレン知るまでは俺のやってるソシャゲの運営をクソ運営だと思っていたんだけど、
アズレン知ってからそこまで悪い運営じゃないかな、と思えるようになった事
金を払わないくせに文句の多いやつは要らないって事
ユーザーの意見を半端に聞くとどうなるか実践してくれた事で一つ勉強させてもらった事
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FHaq)
2019/05/02(木) 17:45:22.34ID:Dz3wHcJ2a アズレンとか好きそうという最強の煽り文句
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/02(木) 17:48:06.80ID:CWE3SAGy0 〉だってダイキャスト瑞雲の遅れも公式垢で謝罪しないんだもん 年始はあんなにウキウキしてたのにな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFbb-Zo9t)
2019/05/02(木) 17:50:56.56ID:Jw6yPw8oF アズレンやってそうw
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-TuO+)
2019/05/02(木) 17:52:26.18ID:40AC6v/70 急募 アズレンがこの先生き残る方策
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM37-ljg9)
2019/05/02(木) 17:53:21.68ID:EMrFxVm7M にじよめちゃんに身売り
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Kuna)
2019/05/02(木) 17:54:09.29ID:WjK9dinQd >>342
石6個集めて指パッチンする
石6個集めて指パッチンする
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-jEvG)
2019/05/02(木) 17:55:45.53ID:FpR5l4sW0 >>342
ドラゴンボールに願う
ドラゴンボールに願う
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-khqp)
2019/05/02(木) 18:01:07.07ID:kGlBuKKwd KANさんに指パッチンの時のダメージを耐える度胸は無さそう
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-zk9o)
2019/05/02(木) 18:04:25.33ID:agyzk1Knd 友の為に自分を下げることになる嘘ついてまで庇うネッド少年にも勝てまい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6a-R0y6)
2019/05/02(木) 18:09:14.88ID:Jx6z5xQp0 KANさんソウルストーンは手に入りそうだな
KAN-SEN抱き枕放り投げればいいだけだし
KAN-SEN抱き枕放り投げればいいだけだし
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e8-R0y6)
2019/05/02(木) 18:09:30.30ID:Hh8/PJPY0 >>342
十天臭…アッセンブル!
十天臭…アッセンブル!
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-Cg3z)
2019/05/02(木) 18:09:40.95ID:ft8wwjV80 >>342
セルランにアズレンカテゴリ作ってトップ独走
セルランにアズレンカテゴリ作ってトップ独走
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe5-iZAn)
2019/05/02(木) 18:20:06.57ID:QS+YW1bg0 >>343
あそこ出すもん出さないと直ぐぶん投げだからダメなんじゃ無いかな
あそこ出すもん出さないと直ぐぶん投げだからダメなんじゃ無いかな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 675b-ahOC)
2019/05/02(木) 18:36:46.09ID:bToTTXmf0 >>342
ぶっちゃけ一回潰してリセットしたほうが早そう
アズレンのゲームシステムと良さは
「艦これ(他ソシャゲ)の疲れてるユーザー」を吸い付けることだけど
二年も走ったらどんなゲームでも疲れるっていうの
アズレンが集めたユーザーはそういうのに脱落してった奴らだから
定期的にリセットして「アズレンに疲れたユーザーを集めるアズレン」を作るべき
ぶっちゃけ一回潰してリセットしたほうが早そう
アズレンのゲームシステムと良さは
「艦これ(他ソシャゲ)の疲れてるユーザー」を吸い付けることだけど
二年も走ったらどんなゲームでも疲れるっていうの
アズレンが集めたユーザーはそういうのに脱落してった奴らだから
定期的にリセットして「アズレンに疲れたユーザーを集めるアズレン」を作るべき
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e25c-Cg3z)
2019/05/02(木) 18:38:16.43ID:XA2Dz3yp0 正直さ、今回一番不快だったのは
>>キズナアイに「お前が触ってるの画面やでwwwwwwwwwwww」って煽られちゃう
まさにコレなんだよな・・・
別にさ、キズナアイが自分の番組とかでこういうネタやるのは好きにしていいと思うんよ、そういうキャラだし
でもよりによって自分が真面目にプレイして気に入ったキャラに熱心に入れ込んで育成したり愛でてるゲームで「これ」やられんの クッソ不愉快
こういうネタをやるキズナアイを責める気はない
あくまで、こいつとのコラボを判断して更に「こういう」ネタをゲーム内でやらせたks運営の頭のアレさに一段と腹が立ったわ
>>キズナアイに「お前が触ってるの画面やでwwwwwwwwwwww」って煽られちゃう
まさにコレなんだよな・・・
別にさ、キズナアイが自分の番組とかでこういうネタやるのは好きにしていいと思うんよ、そういうキャラだし
でもよりによって自分が真面目にプレイして気に入ったキャラに熱心に入れ込んで育成したり愛でてるゲームで「これ」やられんの クッソ不愉快
こういうネタをやるキズナアイを責める気はない
あくまで、こいつとのコラボを判断して更に「こういう」ネタをゲーム内でやらせたks運営の頭のアレさに一段と腹が立ったわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFbb-Zo9t)
2019/05/02(木) 18:39:11.76ID:Jw6yPw8oF お前が触ってるの画面だからwwwww
お前が好きなキャラただのデータだからwwwww
お前が好きなキャラただのデータだからwwwww
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6a-R0y6)
2019/05/02(木) 18:40:38.25ID:Jx6z5xQp0 気持ちはわかる
俺もとあるRPGで「お前が過去に宇宙を救ったのはゲーム内イベントなんだぞ」って言われた時はコイツぶっ殺してやろうか?って思ったからな
俺もとあるRPGで「お前が過去に宇宙を救ったのはゲーム内イベントなんだぞ」って言われた時はコイツぶっ殺してやろうか?って思ったからな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-X9wy)
2019/05/02(木) 18:41:09.05ID:Yn7iZd80a デッドプールが言うんならまぁわかるんやけどねえ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-X9wy)
2019/05/02(木) 18:41:51.56ID:Yn7iZd80a まぁデッドプールも自分のフィールドでやるからってのもあるんだけどさ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6274-R0y6)
2019/05/02(木) 18:43:15.55ID:EtyUNF4e0 キズナアイってそういう煽りを言うイメージはないからな
輝夜月が言うなら、まだわからなくはないけど
輝夜月が言うなら、まだわからなくはないけど
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-XUPF)
2019/05/02(木) 18:43:17.43ID:PfaovtvV0 >>342
大金積んで春田か塩川雇って丸投げ
大金積んで春田か塩川雇って丸投げ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f4-wpNe)
2019/05/02(木) 18:43:53.10ID:w9sTotia0 自キャラだとヘイト集める、そういうこと言いそうなコラボ相手、でコラボキャラに言わせちゃおうスタイル
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-X9wy)
2019/05/02(木) 18:46:01.50ID:Yn7iZd80a そういうのこそセイレーンにやらせりゃいいのにね
ブラックノワールもどきでしょあれって
ブラックノワールもどきでしょあれって
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f4-wpNe)
2019/05/02(木) 18:50:26.41ID:w9sTotia0 言いそうは失礼だったか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8edb-otX7)
2019/05/02(木) 18:50:38.88ID:6JdBdSrt0364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MJ6K)
2019/05/02(木) 18:53:57.35ID:muxCnOm7d KAN豚、イキってる
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f4-wpNe)
2019/05/02(木) 18:54:24.95ID:w9sTotia0 同じようなのしなくていいって…
366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-jEvG)
2019/05/02(木) 18:59:06.94ID:9Bpr0Efrr これ完全にユーザー見下してるよね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-2L6E)
2019/05/02(木) 19:02:03.56ID:JoqNTZiv0 キズナアイにお情けコラボしてもらってこのザマってオワレンさん恥ずかしないん?ww
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/02(木) 19:04:58.75ID:6xrrcbv70 アズレンがここから盛り返すには…
とりあえず地図とカレンダーを読むことのできないユーザーさんにしっかりお勉強してもらう必要があるかな
KAN-SENとたのしく学ぶしょうがっこうのおべんきょう、みたいな書籍を発売しちゃどうかね
とりあえず地図とカレンダーを読むことのできないユーザーさんにしっかりお勉強してもらう必要があるかな
KAN-SENとたのしく学ぶしょうがっこうのおべんきょう、みたいな書籍を発売しちゃどうかね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ee4-gJ33)
2019/05/02(木) 19:05:49.76ID:XpioTkv+0 キズナアイってゲームプレイ動画見りゃ分かるがゲームはむしろ下手な部類というか操作さえ覚束ないこともあるレベル
プレイ中は操作に集中して煽りとか出来ないし多分切り抜きとかで上がってるふゃっきゅーを見て勘違いした説
プレイ中は操作に集中して煽りとか出来ないし多分切り抜きとかで上がってるふゃっきゅーを見て勘違いした説
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ed-R0y6)
2019/05/02(木) 19:35:53.81ID:bljwpX+a0 まあ親分普通こんな事言わないしアズレンサイドに言わされてるわね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-XUPF)
2019/05/02(木) 19:59:05.68ID:hZjd2Qizr ttps://kyo-ya.net/hanten/example/page/2/
一度コラボしたが最後
コラボ半纏で汚点を記録する神運営
うたわれ南無…
一度コラボしたが最後
コラボ半纏で汚点を記録する神運営
うたわれ南無…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-0kK7)
2019/05/02(木) 20:05:27.62ID:05wTmvfnM 少なくとも確かなのは、ユーザーに向けてああいう言葉を投げる事にアレ公式は何の思慮も持ってないという事だな
アレ公式が率先してKAN豚を発狂させにかかってるんだもの、最早アレが立つ土俵は大手のゲームよりも遥かに低い
KOTY大賞候補と同レベルだわ
アレ公式が率先してKAN豚を発狂させにかかってるんだもの、最早アレが立つ土俵は大手のゲームよりも遥かに低い
KOTY大賞候補と同レベルだわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-0kK7)
2019/05/02(木) 20:07:24.21ID:05wTmvfnM >>369
個人的には、あんな煽りを言わせる位ならむしろお尻をふぁっきゅーした方がアレらしいと思うわ(紳士脳)
個人的には、あんな煽りを言わせる位ならむしろお尻をふぁっきゅーした方がアレらしいと思うわ(紳士脳)
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef56-nhfD)
2019/05/02(木) 20:08:55.44ID:IL0sNvot0 >>368
他ゲームに喧嘩を売る質の悪いユーザーの粛清でもする?
他ゲームに喧嘩を売る質の悪いユーザーの粛清でもする?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 175a-HCfe)
2019/05/02(木) 20:09:40.59ID:N3S6JFKn0 >>352
手軽にマウントを取るなら、それが一番だよな。
「試験に失敗したため、セイレーンがこの世界をリセットしてしまいした」としてセイレーンイベントが終了する度にゲームをリセットしてしまえば、自傷も史実通りだと大絶賛するでしょう。神運営もリセット毎に再課金してもらえて、理想のwin-win。
手軽にマウントを取るなら、それが一番だよな。
「試験に失敗したため、セイレーンがこの世界をリセットしてしまいした」としてセイレーンイベントが終了する度にゲームをリセットしてしまえば、自傷も史実通りだと大絶賛するでしょう。神運営もリセット毎に再課金してもらえて、理想のwin-win。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-IHmr)
2019/05/02(木) 20:15:57.72ID:pgRTut/sa >>355
俺はあれが初作品だったから割と面白かったが、シリーズのファンはつれぇだろうな
俺はあれが初作品だったから割と面白かったが、シリーズのファンはつれぇだろうな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-/ugV)
2019/05/02(木) 20:18:01.62ID:WqTPcK8/0 さっぱり分からんけど、そんなこと言うゲームあるんやな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e25c-Cg3z)
2019/05/02(木) 20:25:51.96ID:XA2Dz3yp0 割とあるぞ
総じて賛否両論になる諸刃の剣の展開だけどな
ダンロン3はそれでかなり荒れた
総じて賛否両論になる諸刃の剣の展開だけどな
ダンロン3はそれでかなり荒れた
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbcf-f/H8)
2019/05/02(木) 20:25:52.77ID:4I7z5aoe0 >>377
確かスターオーシャンやね
確かスターオーシャンやね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-ejpx)
2019/05/02(木) 20:34:26.62ID:Ov3K8KPh0 >>342
ジラーチに願ってもらうしかないな。ポケ鬼の
ジラーチに願ってもらうしかないな。ポケ鬼の
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4260-8mzp)
2019/05/02(木) 20:35:29.08ID:64c/r/6v0 まあメタネタ・エロネタ・パロネタはよっぽど上手く使わんと大やけどだね
あれ、全部満たしてるゲームがあるような……?
あれ、全部満たしてるゲームがあるような……?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-WEvA)
2019/05/02(木) 20:41:30.52ID:Rc/WWFP1M コラボ絡みのストーリーの上手さはグラブルが際立つな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ed-R0y6)
2019/05/02(木) 20:46:55.10ID:bljwpX+a0 メタネタ、エロネタ、パロネタ塗れな上に商標侵害と史実歪曲だけどアズレン無罪だから
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-jEvG)
2019/05/02(木) 20:47:44.00ID:9Bpr0Efrr 親分はタイラントに追われながら「待って!ちょっ、待ってよ!」と叫んだり、G2戦でクレーン自殺したりするイメージしかないな
少なくとも「お前が触ってるのただの画面」みたいな煽りをするキャラではない
少なくとも「お前が触ってるのただの画面」みたいな煽りをするキャラではない
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-Ciow)
2019/05/02(木) 20:51:08.17ID:wZ8A3vT7d386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe3-X9wy)
2019/05/02(木) 20:53:06.00ID:j4EYO9Ex0 没入感って大事よねえ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-WEvA)
2019/05/02(木) 21:07:41.65ID:Rc/WWFP1M ストーリーまともに作らないから会話でのキャラの性格とかもブレブレーン状
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2dc-ttdP)
2019/05/02(木) 21:17:54.80ID:SKAYtmrn0 親分がコラボしたテクテクなんちゃらも数カ月で終わるしほんとコラボするとこ選んだほうがいいと思う
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/02(木) 21:24:54.42ID:6xrrcbv70 >>388
「バーチャルさんはみている」に結局出演しなかったしヤバイもん見極める目はあると思う
結局ドワンゴのVTuber事業会社も解散するらしいし。あとテクテクはね、あんだけ広告出してあれは誰も想像できまいよ
「バーチャルさんはみている」に結局出演しなかったしヤバイもん見極める目はあると思う
結局ドワンゴのVTuber事業会社も解散するらしいし。あとテクテクはね、あんだけ広告出してあれは誰も想像できまいよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-nXuo)
2019/05/02(木) 21:53:09.10ID:LFibIFoha 艦これの同人スレが壊滅状態?
あれのスレ住人ほぼ全員タナコロホモストーカーなんですがそれは
それが壊滅って【朗報】の間違いじゃないですかね
そういう裏事情はちゃっかり伏せて「艦これファンが窮してる」っていかにもなデマほざいても通用せんで?
虚実関係なく艦これに不都合な情報ばかり鵜呑みにするなんカスのKAN豚共じゃあるめえし
あれのスレ住人ほぼ全員タナコロホモストーカーなんですがそれは
それが壊滅って【朗報】の間違いじゃないですかね
そういう裏事情はちゃっかり伏せて「艦これファンが窮してる」っていかにもなデマほざいても通用せんで?
虚実関係なく艦これに不都合な情報ばかり鵜呑みにするなんカスのKAN豚共じゃあるめえし
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-ahOC)
2019/05/02(木) 22:03:06.87ID:gVuwSfVh0 まああっち絡みスレがクソスレばかりなのは認めざるを得ない
これもタナコロ様の涙ぐましい努力の結果やてw
これもタナコロ様の涙ぐましい努力の結果やてw
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/02(木) 22:15:03.64ID:6xrrcbv70 おっと仙台ゼロなアズレンさんの悪口はそこまでだ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-XUPF)
2019/05/02(木) 22:18:21.86ID:hZjd2Qizr >アズレンを未だ艦これのぱくり呼ばわりする旧き時代の民に災いあれ
午後9:56 ?? 2019年5月2日 ?? Twitter Web Client
元号が変わろうがパクリはパクリだ
午後9:56 ?? 2019年5月2日 ?? Twitter Web Client
元号が変わろうがパクリはパクリだ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe3-X9wy)
2019/05/02(木) 22:21:14.04ID:j4EYO9Ex0 旧き民についてはどちらかと言えばアズレンだろう、クトゥルフ神話(ルルイエ)ネタ的に
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6a-R0y6)
2019/05/02(木) 22:22:12.02ID:Jx6z5xQp0 確かに艦これのパクリではないな正確には艦これだけでなくその他全てのコンテンツからのパクリだな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-Q1tx)
2019/05/02(木) 22:29:21.02ID:n4r2BHIn0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06f1-86aj)
2019/05/02(木) 22:29:54.76ID:p+g8E46p0 最初のほうでセルランの話が出てたから
林檎のユーザーレビュー覗いてみたんだが
・無課金で優しい!
・キャラがカワイイ!
・神ゲー!
・某これガー!
・神運営!
ほぼこれらの単語しか言ってないんだな
元ネタに対して興味ないというレビューがチラホラあるのがなんか残念でしたわ
林檎のユーザーレビュー覗いてみたんだが
・無課金で優しい!
・キャラがカワイイ!
・神ゲー!
・某これガー!
・神運営!
ほぼこれらの単語しか言ってないんだな
元ネタに対して興味ないというレビューがチラホラあるのがなんか残念でしたわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0247-31Zm)
2019/05/02(木) 22:30:36.53ID:oJfyo/8f0 正直、アズレンの出来が悪すぎてとてもパクったと思えないという意味ではある意味正しいと思うw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-FtA0)
2019/05/02(木) 22:52:15.18ID:goJjFk/Td 俺も艦これの背乗りであって艦これのパクリでは無いのと思う
背乗りも大分類のパクリの一種だけどな
背乗りも大分類のパクリの一種だけどな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-Ciow)
2019/05/02(木) 23:01:18.59ID:wZ8A3vT7d 自分を仮面ライダーだと思い込んでる一般人とかデュエリストだと思い込んでる一般人とか、パクリ相手が多すぎる
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/02(木) 23:04:22.62ID:6xrrcbv70 艦戦要素なかったら、というかあのゲームに露骨な便乗しなければ凡百のゲームで終わってただろうからなぁ
あとあのゲームに不満を持つ層の叩き棒としての立ち位置を確立できたのも大きいよね
結果出来上がったのがこの地獄めいた景色っていうのは笑い話にもならないが
あとあのゲームに不満を持つ層の叩き棒としての立ち位置を確立できたのも大きいよね
結果出来上がったのがこの地獄めいた景色っていうのは笑い話にもならないが
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2dc-ttdP)
2019/05/02(木) 23:08:05.22ID:SKAYtmrn0 ドルフロとかからも色々パクってるし
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-FQvp)
2019/05/02(木) 23:22:27.27ID:AOplOTT80 コピー系能力者がオリジナルに勝てないのはお約束
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e274-ahOC)
2019/05/02(木) 23:34:42.20ID:gZyaHfxV0 アナザーライダーはオリジナルの力でしか倒せない
でもアズレンは自滅する
でもアズレンは自滅する
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e20e-R0y6)
2019/05/02(木) 23:37:45.68ID:f1VqZkhz0 アズレンがやろうとしてたのは、背乗りとかパクリみたいな生易しいものではなくコンテンツの「乗っ取り」
戦艦少女を相手にやったことみればわかるだろ
https://i.imgur.com/eJnwrBj.jpg
戦艦少女を相手にやったことみればわかるだろ
https://i.imgur.com/eJnwrBj.jpg
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/02(木) 23:51:11.25ID:6xrrcbv70407名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-Pxrg)
2019/05/03(金) 00:00:11.74ID:CoRwSvHtd 戦艦少女の吹雪可愛いな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-TiEQ)
2019/05/03(金) 00:01:23.09ID:374O+p2nM >>405
PoWが近衛の名誉連隊長の制服ベースになるのはしょうがないことじゃねえかな…って言おうと思ったら他の接点皆無の面子まで寄せてるのはなんなんだ
史実的に髪をピンクや青にしなくちゃならん理由があるとでもいうのか
PoWが近衛の名誉連隊長の制服ベースになるのはしょうがないことじゃねえかな…って言おうと思ったら他の接点皆無の面子まで寄せてるのはなんなんだ
史実的に髪をピンクや青にしなくちゃならん理由があるとでもいうのか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-khqp)
2019/05/03(金) 00:02:57.03ID:4aC2KY36d ドルフロやってみたらUIというかそういうの丸パクりだもんな。しかもわざわざ同じシキKANとかいう言葉使うし
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-Ciow)
2019/05/03(金) 00:07:05.66ID:Ln1XT8XHd >>405
ホーネットとかネバダとか言うほどかって感じするけど、なんでアークロイヤルの前髪ピンポイントで被せてきてるんですかね
ホーネットとかネバダとか言うほどかって感じするけど、なんでアークロイヤルの前髪ピンポイントで被せてきてるんですかね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-jpQA)
2019/05/03(金) 00:07:43.03ID:NQ9O4HDEp412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-zk9o)
2019/05/03(金) 00:11:01.97ID:yK78XH3Od そもそも例の商標侵害沙汰は艦これだけでなく戦艦少女にもかましてるからな
忘れちゃいかん
忘れちゃいかん
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-r1CG)
2019/05/03(金) 00:35:32.64ID:HrGqk6e8r note.mu/future392/n/naba5620daca6
>2.徹底的なパクリは、敬意の証
>3.コピーキャットは、いずれ虎へと進化する
>真似することへの軽蔑感も薄く、ほかの誰かのアイディアであるとしても、
>自分の方が上手くやれる、勝ち抜けると思えば、堂々と真似して追いかけてきます。
>「今はどう思われようと、どんな手段を駆使しても、自分が市場の勝者になれば、
>いずれ、自分が本物に置き換わる」と信じているのです
中国人ブロガーさんがほぼ完璧なお国事情書いてくれてるよ
日本と中国の考え方の差異までしっかり考察してるので一読どうぞ
>2.徹底的なパクリは、敬意の証
>3.コピーキャットは、いずれ虎へと進化する
>真似することへの軽蔑感も薄く、ほかの誰かのアイディアであるとしても、
>自分の方が上手くやれる、勝ち抜けると思えば、堂々と真似して追いかけてきます。
>「今はどう思われようと、どんな手段を駆使しても、自分が市場の勝者になれば、
>いずれ、自分が本物に置き換わる」と信じているのです
中国人ブロガーさんがほぼ完璧なお国事情書いてくれてるよ
日本と中国の考え方の差異までしっかり考察してるので一読どうぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06f1-86aj)
2019/05/03(金) 00:35:57.82ID:8IOGUS2+0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6211-riAK)
2019/05/03(金) 00:36:58.07ID:xotCKlAe0 戦艦少女とか久々に聞いたわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 00:48:43.57ID:L8M2Gi7z0 〉ゲーム本体の最大の不満点って、結局のところ何もかもが運次第でレベル上げようが装備整えようがどうにもならないって所だから
そこをもうちょっとなんとかした上で、イベントをちゃんと定期的にやって新キャラも増やして(社内絵師では論外だが)やれば
盛り返すまではいかなくても、今残ってるプレイヤーをほどほどに満足させつつ、現状維持で長く引っ張ることは可能だとは思うんだよな。
イベントの回数増やすなら資源とバケツの入手量とか、そういう細かいところの見直しは必要になるから簡単ではないと思うけど。
まあ問題は、そんな改善が行われる可能性がほぼゼロってところなんだけど。
そこをもうちょっとなんとかした上で、イベントをちゃんと定期的にやって新キャラも増やして(社内絵師では論外だが)やれば
盛り返すまではいかなくても、今残ってるプレイヤーをほどほどに満足させつつ、現状維持で長く引っ張ることは可能だとは思うんだよな。
イベントの回数増やすなら資源とバケツの入手量とか、そういう細かいところの見直しは必要になるから簡単ではないと思うけど。
まあ問題は、そんな改善が行われる可能性がほぼゼロってところなんだけど。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f02-ahOC)
2019/05/03(金) 00:48:57.24ID:h4xuEDqY0 中国は市場で最後勝ったものが正義だからな
日本と考えたが違うのは理解するがそのノリで日本くんなと
日本と考えたが違うのは理解するがそのノリで日本くんなと
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-jEvG)
2019/05/03(金) 00:50:07.44ID:6LzwMcxpr 少女前線を返せ。それはドルフロのだ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bcf-Cg3z)
2019/05/03(金) 00:51:39.31ID:V5Av4Tn70 戦艦少女Rなら現役だよ、細々とやっとるで
色々あったけど親元離れて無事に別ゲーになったさ
双方の良い所を足せば最高なデキなくらいだね
尚、最高難易度はどっちも極悪である
色々あったけど親元離れて無事に別ゲーになったさ
双方の良い所を足せば最高なデキなくらいだね
尚、最高難易度はどっちも極悪である
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bcf-Cg3z)
2019/05/03(金) 00:54:45.67ID:V5Av4Tn70 あぁ、足せばってのは艦これと戦艦少女Rの良い所を〜の意味ね
悪いけど、アレから欲しいモノなんざ無い
悪いけど、アレから欲しいモノなんざ無い
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb58-FtA0)
2019/05/03(金) 00:56:46.87ID:6dOI/MfA0 戦艦少女Rは中国の方じゃ人気だからな
そりゃ、アズレンがあっちで展開するつもりの間はパクりまくるってもんよ
そりゃ、アズレンがあっちで展開するつもりの間はパクりまくるってもんよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 00:57:48.93ID:L8M2Gi7z0 〉今日三笠目的で初めて横須賀行ってきたけど良かったわ、軍艦好きなら絶対行った方がいい
見るだけでなく実際に副砲動かせたりできるし、三笠関連のお土産が良心的な価格なのも有り難い
あ、もちろん横須賀には艦これのkの字もありませんでした
見るだけでなく実際に副砲動かせたりできるし、三笠関連のお土産が良心的な価格なのも有り難い
あ、もちろん横須賀には艦これのkの字もありませんでした
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 01:13:48.50ID:L8M2Gi7z0 〉だいたいアニメ化企画が本当に始まってたとしても、
それを公表したら内容知りたい輩がどんどんつっこんでくるし
かといって制作が進行してないうちは未決事項だらけで話すネタがなかったりするし
話したネタが放映までにひっくり返ってボツになる可能性だってあるし
権利関係各所との打ち合わせが煮詰まってないうちにボロ出すと危険な話もボロボロあるしで
企画スタートしただけくらいの時期は黙ってる案件の方が多いくらいなのに
その辺の機微を無視してポロリする常習犯である謙介だもの全然驚かない
むしろ分かっててポロリして期待感煽るだけ煽って実際はやるやる詐欺だとしても驚かない
〉そもそも本当に作ってるなら場末のイベントよりアニメイベントで発表するよ。それをやらなかった時点でもうやばい状態なんだよ
艦豚脱糞
それを公表したら内容知りたい輩がどんどんつっこんでくるし
かといって制作が進行してないうちは未決事項だらけで話すネタがなかったりするし
話したネタが放映までにひっくり返ってボツになる可能性だってあるし
権利関係各所との打ち合わせが煮詰まってないうちにボロ出すと危険な話もボロボロあるしで
企画スタートしただけくらいの時期は黙ってる案件の方が多いくらいなのに
その辺の機微を無視してポロリする常習犯である謙介だもの全然驚かない
むしろ分かっててポロリして期待感煽るだけ煽って実際はやるやる詐欺だとしても驚かない
〉そもそも本当に作ってるなら場末のイベントよりアニメイベントで発表するよ。それをやらなかった時点でもうやばい状態なんだよ
艦豚脱糞
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-2L6E)
2019/05/03(金) 01:19:04.86ID:XDDvQQ1q0 au回線、スターライトステージ(ボソッ)
ところで三流アズレンさんのセルラン急降下は止まった?(ニチャア)
ところで三流アズレンさんのセルラン急降下は止まった?(ニチャア)
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 01:22:58.11ID:/fJHyYrM0 アズレンはこのままだと映す価値なしになるんじゃないの
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 01:24:16.73ID:L8M2Gi7z0 〉乙、こっちにも貼っておくわ
パネル郡(これでも一部)
https://imgur.com/a/PDiCtJP
http://imgur.com/a/Uq1xu9w
ご神体
https://i.imgur.com/CV74tpW.jpg
標識も何もないスタンプ台
https://i.imgur.com/8UN7jwv.jpg
〉うわ!なんだよこのガラクタwww
親子連れが多いところなのに
ただの邪魔な障害物だろwww
早く解体しろよ黴豚
艦豚発狂
パネル郡(これでも一部)
https://imgur.com/a/PDiCtJP
http://imgur.com/a/Uq1xu9w
ご神体
https://i.imgur.com/CV74tpW.jpg
標識も何もないスタンプ台
https://i.imgur.com/8UN7jwv.jpg
〉うわ!なんだよこのガラクタwww
親子連れが多いところなのに
ただの邪魔な障害物だろwww
早く解体しろよ黴豚
艦豚発狂
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-2L6E)
2019/05/03(金) 01:29:11.65ID:XDDvQQ1q0 オワコンユーザー、オワコンブラウザへの嫉妬が止まらない(笑)
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6211-JJ5l)
2019/05/03(金) 01:29:30.05ID:EPe3EHFN0 まーた現実逃避してるよ
で、それでアレの現状はどうなの?
セルランも3桁平常運転じゃねぇか
おまけに法被も売れてねぇそこんとこどうなのよ?
つーか、この時間に書き込むのな…
で、それでアレの現状はどうなの?
セルランも3桁平常運転じゃねぇか
おまけに法被も売れてねぇそこんとこどうなのよ?
つーか、この時間に書き込むのな…
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-2L6E)
2019/05/03(金) 01:31:17.80ID:XDDvQQ1q0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f0-7GOi)
2019/05/03(金) 01:34:14.63ID:OkZb85430 そういえば、コミ1行ってアズレン島も見てきたけど、自称横須賀コラボの
主役の三笠の本が1冊くらいしか見かけなかったのはなぜなんだぜ?
主役の三笠の本が1冊くらいしか見かけなかったのはなぜなんだぜ?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6211-JJ5l)
2019/05/03(金) 01:36:31.87ID:EPe3EHFN0 >>429
なるほど信者が有能…というより行動力があり過ぎて
オワコンブラウザゲー()なのに負けてて悔しいって
泣き喚いているのね(冷笑)
つーか負けて悔しいならアレに金出せばいい話なのになー
ゲームに課金するだけじゃなくリアイベには参加
書籍やクジ、ウエハースの購入とかやれることあるのにね
なるほど信者が有能…というより行動力があり過ぎて
オワコンブラウザゲー()なのに負けてて悔しいって
泣き喚いているのね(冷笑)
つーか負けて悔しいならアレに金出せばいい話なのになー
ゲームに課金するだけじゃなくリアイベには参加
書籍やクジ、ウエハースの購入とかやれることあるのにね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-2L6E)
2019/05/03(金) 01:44:55.47ID:XDDvQQ1q0 >>431
逆立ちしても勝てないから場末の「アズレン」アンチスレでムガムガするしかないんだろうね(笑)
自称覇権さんの信者くん達はお部屋に引き篭って出ないのはリアイベで証明されちゃったし
金はない、行動力もない、あるのはオワコンと叫ぶ敵への劣等感だけって…アズ信底辺ですやん(笑)
逆立ちしても勝てないから場末の「アズレン」アンチスレでムガムガするしかないんだろうね(笑)
自称覇権さんの信者くん達はお部屋に引き篭って出ないのはリアイベで証明されちゃったし
金はない、行動力もない、あるのはオワコンと叫ぶ敵への劣等感だけって…アズ信底辺ですやん(笑)
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d776-x6xs)
2019/05/03(金) 01:49:31.32ID:/BouYeGF0 ★婚活婆のフェラチオで速攻逝ってしまった
http://zaconi.liderler.com/39719402634716/b927
http://zaconi.liderler.com/39719402634716/b927
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e211-o1CB)
2019/05/03(金) 01:54:45.40ID:3YaIOYwS0 他人の意見コピペで持ってくるんじゃなくてせめて自分の言葉で語ればいいのに
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e25a-zHwf)
2019/05/03(金) 01:55:57.12ID:sWQ3OMK50 戦艦少女もやっているけどアズレンなんかよりもっと評価されて欲しいわ。
艦これの駄目な所を完全じゃないけど沢山潰しているからストレスが大幅に減っているし。
艦これの駄目な所を完全じゃないけど沢山潰しているからストレスが大幅に減っているし。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6a-R0y6)
2019/05/03(金) 01:58:18.78ID:9HIbw91W0 アホを馬鹿にして遊ぶのはいいがそろそろこっちでな
をからブーメランPart3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25055/1556072615/
をからブーメランPart3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25055/1556072615/
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f62-z9eI)
2019/05/03(金) 02:14:31.83ID:Xewmy1Zy0 アズレンとかクソゲーどうでもいいから、可愛い久石奏ちゃんの話しようぜ!
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06bc-r1CG)
2019/05/03(金) 02:18:39.77ID:p8sGjKQb0 http://applion.jp/iphone/app/1211063618/market/
シノアリスさんはすっかり人気アプリになって
浮き沈みの激しい林檎版でもこの順位だというのに
アズレンさんは燃料課金さんとかいらっしゃらないのですか?(ハナホジ
シノアリスさんはすっかり人気アプリになって
浮き沈みの激しい林檎版でもこの順位だというのに
アズレンさんは燃料課金さんとかいらっしゃらないのですか?(ハナホジ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-jEvG)
2019/05/03(金) 04:49:05.72ID:6LzwMcxpr440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-JISW)
2019/05/03(金) 05:30:14.61ID:J3Ztp3630 捨てるプロデュースで発狂した奴らってほんと被害妄想のアズガイジ気質だよな
グラブル絵描いてる仙人掌とかいうやつもそうだったし
ああいう性根の奴が発狂スイッチ持ちながら界隈ふらついてると思うとマジでキモい
ガイジ収容所のアズレンに収監されてろよ
グラブル絵描いてる仙人掌とかいうやつもそうだったし
ああいう性根の奴が発狂スイッチ持ちながら界隈ふらついてると思うとマジでキモい
ガイジ収容所のアズレンに収監されてろよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-gJ33)
2019/05/03(金) 05:37:27.33ID:EnUeqH6B0 他sageはNG
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f0-7GOi)
2019/05/03(金) 05:42:35.36ID:OkZb85430 神運営「4/4から春の特別ログインボーナスで荒潮と満潮が貰えます!
イベントで大潮、期間限定建造で朝潮も手に入るので、第八駆逐隊を
集めましょう!」
渋の投稿数(4/4〜5/3)
朝潮(アズレン):8件
大潮(アズレン):7件
満潮(アズレン):0件
荒潮(アズレン):9件
ええ・・・
イベントで大潮、期間限定建造で朝潮も手に入るので、第八駆逐隊を
集めましょう!」
渋の投稿数(4/4〜5/3)
朝潮(アズレン):8件
大潮(アズレン):7件
満潮(アズレン):0件
荒潮(アズレン):9件
ええ・・・
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-Zo9t)
2019/05/03(金) 05:56:11.94ID:GoqX0kWT0 倉庫の肥やしに愛着なんて湧くわけねーがな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ed-R0y6)
2019/05/03(金) 06:01:28.12ID:UR36R0A80 やはり穢土転生されたksネルソンはあれでも上位なんだよな
コロラド級も一応3桁はあったはずだしそれがああもアッサリ逆塗り替えされたことを考えるとそりゃ深海浮輪に嫉妬するのもしょうがないよなっていう
コロラド級も一応3桁はあったはずだしそれがああもアッサリ逆塗り替えされたことを考えるとそりゃ深海浮輪に嫉妬するのもしょうがないよなっていう
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-jEvG)
2019/05/03(金) 06:40:34.28ID:eyQeLdpA0 塗り替えとか逆塗り替えとかちょっと気持ち悪いです
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-TuO+)
2019/05/03(金) 06:54:41.09ID:W2ncYI680 怨敵が身動ぎしただけで右往左往情けない集団じゃのう指揮官よ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 06:56:40.40ID:L8M2Gi7z0 〉DMMランキングとApp Storeのランキングが同格だと思ってるのほんと謎
F1とWRCみたいな世界選手権同士の比較ならどっちのチャンピオンも凄い、ってなるけど
明らかに同格じゃないよね。
艦豚脱糞
F1とWRCみたいな世界選手権同士の比較ならどっちのチャンピオンも凄い、ってなるけど
明らかに同格じゃないよね。
艦豚脱糞
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/03(金) 07:08:28.91ID:DG9F+zRn0 ところで、をから君はちゃんと地図とカレンダーの見方は勉強してきたのかい?
まだ始まってないイベントをまったく違う場所の写真張り付けて煽るなんて恥ずかしい真似
俺だったら生きていけないよ
まだ始まってないイベントをまったく違う場所の写真張り付けて煽るなんて恥ずかしい真似
俺だったら生きていけないよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/03(金) 07:16:41.92ID:DG9F+zRn0 >>326
をからくん地図も読めない日付が理解できないことが証明された渾身の書き込み
〉https://i.imgur.com/Z3fotPj.jpg
※まだ始まってもいないイベントの告知ツイートをどや顔で張り付ける
>>横須賀市の協力だの言ってめっちゃ勃起しながら書いてたのがまさかこれなの?
↓
>>https://i.imgur.com/8LMuGEq.jpg
※ヴェルニー公園ではない全く違う場所の写真をどや顔で張り付ける
>>設置許可とっただけやろこれ…
>>これをよくもまあ横須賀市の協力(キリッ)とか言えたもんやな…
※繰り返しますがまだ始まってないイベントです。全く違う場所の写真です
>>艦豚脱糞
※渾身のキメ台詞。しかし間違いを指摘され顔真っ赤にしたのかしばらく顔出さなくなります
それでもまた突撃してくるをからメンタルに乾杯。でもせめて義務教育レベルの知識は身に着けようね!
をからくん地図も読めない日付が理解できないことが証明された渾身の書き込み
〉https://i.imgur.com/Z3fotPj.jpg
※まだ始まってもいないイベントの告知ツイートをどや顔で張り付ける
>>横須賀市の協力だの言ってめっちゃ勃起しながら書いてたのがまさかこれなの?
↓
>>https://i.imgur.com/8LMuGEq.jpg
※ヴェルニー公園ではない全く違う場所の写真をどや顔で張り付ける
>>設置許可とっただけやろこれ…
>>これをよくもまあ横須賀市の協力(キリッ)とか言えたもんやな…
※繰り返しますがまだ始まってないイベントです。全く違う場所の写真です
>>艦豚脱糞
※渾身のキメ台詞。しかし間違いを指摘され顔真っ赤にしたのかしばらく顔出さなくなります
それでもまた突撃してくるをからメンタルに乾杯。でもせめて義務教育レベルの知識は身に着けようね!
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e57-9IAX)
2019/05/03(金) 07:19:48.79ID:bDE9oZsF0 >>330
なんばにいるけど新刊コーナーかな。艦これに
紛れて申し訳なく置いてある感じ。既刊は
1スペースあるだけ。
それでも地元のメロン名古屋よりはマシか。
店舗の大きさが違うとはいえ新刊コーナーに
ほぼ見かけず、既刊は1スペース分の一番上の
棚だけ、2段目がドルフロで3,4段目がその他
(グラブルや他のゲーム等)だった。一般向けね。
なんばにいるけど新刊コーナーかな。艦これに
紛れて申し訳なく置いてある感じ。既刊は
1スペースあるだけ。
それでも地元のメロン名古屋よりはマシか。
店舗の大きさが違うとはいえ新刊コーナーに
ほぼ見かけず、既刊は1スペース分の一番上の
棚だけ、2段目がドルフロで3,4段目がその他
(グラブルや他のゲーム等)だった。一般向けね。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 08:23:12.86ID:L8M2Gi7z0 〉フォロワー1,329,014
無理やり増やしても無駄だったな
2019/4/27(土) 1,329,563(-13)
2019/4/28(日) 1,329,601(+38)
2019/4/29(月) 1,329,603(+2)
2019/4/30(火) 1,329,548(-55)
2019/5/1(水) 1,329,269(-279)
2019/5/2(木) 1,329,190(-79)
2019/5/3(金) 1,329,067(-123)
なお一週間だとこれか・・・ハケンッ神運営なのに減っていきますねぇ
リアイベでオナる前にやることやらんからこうなるんだぞ田中と艦豚?
無理やり増やしても無駄だったな
2019/4/27(土) 1,329,563(-13)
2019/4/28(日) 1,329,601(+38)
2019/4/29(月) 1,329,603(+2)
2019/4/30(火) 1,329,548(-55)
2019/5/1(水) 1,329,269(-279)
2019/5/2(木) 1,329,190(-79)
2019/5/3(金) 1,329,067(-123)
なお一週間だとこれか・・・ハケンッ神運営なのに減っていきますねぇ
リアイベでオナる前にやることやらんからこうなるんだぞ田中と艦豚?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FHaq)
2019/05/03(金) 08:28:22.88ID:rl71TmLoa 同人誌が人気のすべてじゃないけど指揮官がそれでイキリ散らしたからなあ
さらに言えば神運営が自分達でテコ入れしてるし、それでこれはちょっとひどい
さらに言えば神運営が自分達でテコ入れしてるし、それでこれはちょっとひどい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr5f-51S+)
2019/05/03(金) 08:30:30.95ID:ImSB8Ho5r Pixivのネット即売会が今月だよな
リアルだと参加が難しいけどネットだからみんな集まって来るんでしょ
リアルだと参加が難しいけどネットだからみんな集まって来るんでしょ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MJ6K)
2019/05/03(金) 08:30:52.24ID:u0BnX7pJd アンチ乙
同人は海賊版だから
同人は海賊版だから
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/03(金) 08:31:00.31ID:DG9F+zRn0 ここにくるお客さんも「そのうち現実を見ることになる!」みたいな偉そうなタンカ切ってたけど
結局アズレンの悲惨な現実しかお見せしてもらえなかったね…
結局アズレンの悲惨な現実しかお見せしてもらえなかったね…
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 08:35:54.99ID:Jjn+pL230 もう二次創作の顔触れは固定されてるし期待ではきまへんな
大多数エロだしな
三笠が一冊しかないのはどういうことって上でレスあった理由もそれで、エロ需要がないってことに尽きるかと
衣装的にもアズレンにしてはそこまで痴女コスじゃないしな
大多数エロだしな
三笠が一冊しかないのはどういうことって上でレスあった理由もそれで、エロ需要がないってことに尽きるかと
衣装的にもアズレンにしてはそこまで痴女コスじゃないしな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MJ6K)
2019/05/03(金) 08:46:53.48ID:u0BnX7pJd そうじゃなくても沈められて笑われたとはいえコラボの目玉だったのに一冊とかいくらなんでも異常だわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6211-JJ5l)
2019/05/03(金) 08:56:09.34ID:EPe3EHFN0 >>455
むしろ想像してたのよりひどい現実を見たよね…アレの(冷笑)
むしろ想像してたのよりひどい現実を見たよね…アレの(冷笑)
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 08:57:57.80ID:/fJHyYrM0 ks三笠はBBAネタしかない
それはびそくぜんしんでやったけどスベった
それはびそくぜんしんでやったけどスベった
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-jcB3)
2019/05/03(金) 09:09:04.85ID:l9fFV4s70 その言い方だと普段は滑ってないみたいだな?
4コマ漫画の体を成してないナニカなんだけどね
4コマ漫画の体を成してないナニカなんだけどね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-jpQA)
2019/05/03(金) 09:16:14.10ID:NQ9O4HDEp ネット即売会ってあと一週間ほどしかないのに全然動きないな
というか存在忘れてた
というか存在忘れてた
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 09:51:44.38ID:L8M2Gi7z0 〉フォロワー数133万維持って何か理由があるのか?
苔をやってたころはフォローしてたけど更新情報読みにくいし苔を引退してフォロー外したな
ちなみに公式の更新情報が読みにくいと愚痴ると艦豚からまとめサイトで見ればいいと返されたことがある
そういうのって有志に任せるんじゃなくて公式が分かりやすくするべきじゃないのか
〉見栄じゃないすか
〉くだらない豚のプライドだよ
〉謙豚は数値いち増えるだけで涙流して喜ぶからな
なんの意味もないのに
苔をやってたころはフォローしてたけど更新情報読みにくいし苔を引退してフォロー外したな
ちなみに公式の更新情報が読みにくいと愚痴ると艦豚からまとめサイトで見ればいいと返されたことがある
そういうのって有志に任せるんじゃなくて公式が分かりやすくするべきじゃないのか
〉見栄じゃないすか
〉くだらない豚のプライドだよ
〉謙豚は数値いち増えるだけで涙流して喜ぶからな
なんの意味もないのに
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b11-gEYo)
2019/05/03(金) 09:55:45.55ID:Fgf6Gdc20 大先輩にエロは求めて無いのにあの神運営様は・・・エロ抱きまくらなどと言う勘違いをするし
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 10:04:09.71ID:obrYox1d0 売れなかったら神運営が買い取ってくれるんだろうから安心だな!
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0644-r1CG)
2019/05/03(金) 10:06:47.86ID:tktkDCVz0 人気を出すための方策で唯一成功したのがエロ推しだから
そら(少ない成功体験から)そう(やって同じ轍踏む)よ
『箱推し』のお陰で生き長らえてる神運営様の割には
『キャラの箱推し』に気付かんのがなんともはや
>>464
コミケでも周年イベでもコミ1でもやったじゃないか
大人気につき再販( )を
そら(少ない成功体験から)そう(やって同じ轍踏む)よ
『箱推し』のお陰で生き長らえてる神運営様の割には
『キャラの箱推し』に気付かんのがなんともはや
>>464
コミケでも周年イベでもコミ1でもやったじゃないか
大人気につき再販( )を
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-o1CB)
2019/05/03(金) 10:08:35.99ID:llXEied+0 アズレンのスタンプラリーって全部埋めるのに5000円以上かかるのと店によって混雑して並ぶみたいだけども
そこまでする価値が有るもんもらえるのかね、お祭り騒ぎだからこういった事を言うのは野暮なのはわかってるけども。
んで店舗紹介は終わったんだっけ?
そこまでする価値が有るもんもらえるのかね、お祭り騒ぎだからこういった事を言うのは野暮なのはわかってるけども。
んで店舗紹介は終わったんだっけ?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 10:21:20.36ID:/fJHyYrM0 >>466
スタンプ5個賞:オリジナルクリアファイル
スタンプコンプリート賞:描き下ろしクリアファイル+三笠のアクリルチャーム(横須賀限定版)
https://azurlane-yokosuka.jp/
時間と金の割に釣り合わないと思う
スタンプ5個賞:オリジナルクリアファイル
スタンプコンプリート賞:描き下ろしクリアファイル+三笠のアクリルチャーム(横須賀限定版)
https://azurlane-yokosuka.jp/
時間と金の割に釣り合わないと思う
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0644-r1CG)
2019/05/03(金) 10:22:44.27ID:tktkDCVz0 十人十色
蓼食う虫も好き好き
ベロア(FEif)
まあ『骨格を気にしない人』なら欲しいんじゃない
CV大原さん以外に何の価値があるのかは知らん
蓼食う虫も好き好き
ベロア(FEif)
まあ『骨格を気にしない人』なら欲しいんじゃない
CV大原さん以外に何の価値があるのかは知らん
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-XUPF)
2019/05/03(金) 10:36:17.78ID:6BNgJ58or https://mobile.twitter.com/nandtrain/status/1123964360244772865
なんとれく〜ん
事実陳列罪にお怒りっしゅ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なんとれく〜ん
事実陳列罪にお怒りっしゅ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-/ugV)
2019/05/03(金) 10:43:50.12ID:eMw2x+Lnd アズレンのやべー奴とか片っ端からブロックしてるけど、某これの公式ツイとかにクソリプしてる奴とかキリがねぇ…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1781-x6xs)
2019/05/03(金) 10:48:40.25ID:zCvgTr9I0 『連休中の高速道路』を表した図に「あるある過ぎて笑う」「これが地獄か」などの声
http://vyks.bbdthailand.com/6560552030008/961445
http://vyks.bbdthailand.com/6560552030008/961445
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-ljg9)
2019/05/03(金) 10:59:46.04ID:FFbzAvdHa https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=469041&adult_view=1
アズレン本でこのタイトルというのがなんか狙ってるようにしか見えない
アズレン本でこのタイトルというのがなんか狙ってるようにしか見えない
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MJ6K)
2019/05/03(金) 11:07:29.52ID:u0BnX7pJd 草
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 11:21:15.62ID:/fJHyYrM0 >【改造】
>ハーミーズ
>「待ってたよ。カード…ううん、その荒ぶる魂があなたが戻ってきたのを教えてくれた――ハーミーズ、ただいま改造完了!」
>軽空母「ハーミーズ」改造、近日実装予定!
https://twitter.com/azurlane_staff/status/1124133909619286017
デュエル要素をなくすのかな
なくなったら誰なのかわからなくなるね
よくわからない艤装だね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>ハーミーズ
>「待ってたよ。カード…ううん、その荒ぶる魂があなたが戻ってきたのを教えてくれた――ハーミーズ、ただいま改造完了!」
>軽空母「ハーミーズ」改造、近日実装予定!
https://twitter.com/azurlane_staff/status/1124133909619286017
デュエル要素をなくすのかな
なくなったら誰なのかわからなくなるね
よくわからない艤装だね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62c9-UCD9)
2019/05/03(金) 11:27:12.43ID:chCPOK2i0 なんとれ本とかエWェ"ゥ"
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 11:27:48.50ID:/fJHyYrM0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-jcB3)
2019/05/03(金) 11:29:14.79ID:l9fFV4s70478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e211-Zey2)
2019/05/03(金) 11:31:41.02ID:3YaIOYwS0 >>476
デュエルディスクから今度はライディングデュエル始めたってことじゃない
デュエルディスクから今度はライディングデュエル始めたってことじゃない
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0644-r1CG)
2019/05/03(金) 11:32:12.49ID:tktkDCVz0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62fe-R0y6)
2019/05/03(金) 11:33:24.16ID:2ZSf2NOT0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 11:34:59.36ID:obrYox1d0 改造実装したところで出番あんのか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-qAN2)
2019/05/03(金) 11:36:44.12ID:9LazmC9Ep あのKAN-SENからデュエル要素取ったら何も残らないし残るんじゃね?
そしてこれは何かに乗ってるのか?どの辺に空母ハーミーズ要素があるか分からないから自称さん達に解説して欲しいね
そしてこれは何かに乗ってるのか?どの辺に空母ハーミーズ要素があるか分からないから自称さん達に解説して欲しいね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FHaq)
2019/05/03(金) 11:42:47.40ID:rl71TmLoa バイク乗るなら戦艦でやってほしい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-FQvp)
2019/05/03(金) 11:44:15.99ID:i/cPH0Tb0 アズレンの改造って……ぶっちゃけ意味あるの?
使われるほど強くなるわけでも人気が出るわけでも無いよね?
使われるほど強くなるわけでも人気が出るわけでも無いよね?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-jcB3)
2019/05/03(金) 11:44:44.59ID:l9fFV4s70486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62c9-UCD9)
2019/05/03(金) 11:45:52.35ID:chCPOK2i0 ハーミーズ乗組員の間で遊戯王が流行ってたんじゃね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f60-8mzp)
2019/05/03(金) 11:45:59.16ID:zz3bVrSq0 そういえば改造で人権化って話あまり聞かんな
魔改造されて原型とどめなくなった栗色髪の子(名前忘れた)とか悲しみの声は聞くけど
魔改造されて原型とどめなくなった栗色髪の子(名前忘れた)とか悲しみの声は聞くけど
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-qAN2)
2019/05/03(金) 11:47:46.30ID:9LazmC9Ep 取ってつけた様な艦橋とかどの辺がハーミーズななんだろうな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e25c-Cg3z)
2019/05/03(金) 11:48:28.33ID:ppFaHZ7H0 まーたしつこく遊戯王ネタかよ・・・
ほんといい加減にしろや、クソ寒ーんだよ
バカなガイジはキャッキャしてるけど、アホか アホなんだな
ほんといい加減にしろや、クソ寒ーんだよ
バカなガイジはキャッキャしてるけど、アホか アホなんだな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 11:52:11.65ID:obrYox1d0 お茶濁すために改造もってきているだけで
本気でバランス調整する気があるなら改造だけじゃ足りないし
本気でバランス調整する気があるなら改造だけじゃ足りないし
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5f-x6xs)
2019/05/03(金) 11:53:11.77ID:5upFIRa+x 15年間務めた会社に退社を切り出したら史上稀にみるクソ展開になった
http://icandoit.rep.net.ve/4838471959785/922ca85
http://icandoit.rep.net.ve/4838471959785/922ca85
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-QOx7)
2019/05/03(金) 11:58:03.03ID:hOpbRdibd >>486
世界は一枚のカードから始まっていたのか
世界は一枚のカードから始まっていたのか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ee4-gJ33)
2019/05/03(金) 12:00:01.13ID:71RcnWwD0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c206-0Yu4)
2019/05/03(金) 12:01:14.88ID:KKpWXFX70 ツイッターのトレンドにDホイールが載ってたから5D'sで何かあったのかと検索してみたらKAN-SENだった
ハーミーズというキャラ名より先にパクリ元が出てくるあたり最高にアズレン
流石背乗りしか能のないコンテンツなだけある
神運営はコレ見て満足感に満ち満ちているんだろうな
他人の褌で得た名声の味は旨いか、神運営?
ハーミーズというキャラ名より先にパクリ元が出てくるあたり最高にアズレン
流石背乗りしか能のないコンテンツなだけある
神運営はコレ見て満足感に満ち満ちているんだろうな
他人の褌で得た名声の味は旨いか、神運営?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476d-Jr3H)
2019/05/03(金) 12:01:44.35ID:N+CHVAQC0 トレンド見てみたらハーミーズよりライディングデュエルのが上回ってて草
やっぱKAN-SENの名前なんて些細なことなんすねえ
やっぱKAN-SENの名前なんて些細なことなんすねえ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MJ6K)
2019/05/03(金) 12:02:11.56ID:u0BnX7pJd 自称ミリオタおじさん達はBBだBCだと重箱の隅をつつくようにネチネチ指摘してくる(しかも勘違い)一方で、
空母ハーミーズがデュエリストだったり
空母アークロイヤルがロリコンだったり
玉藻・ニテタ・リリィがおててちょん切ってやろうかと偽りの史実ネタぶっ込んだりしてることには全くミリオタ的見解を述べてくれないのは何故なのですか?
空母ハーミーズがデュエリストだったり
空母アークロイヤルがロリコンだったり
玉藻・ニテタ・リリィがおててちょん切ってやろうかと偽りの史実ネタぶっ込んだりしてることには全くミリオタ的見解を述べてくれないのは何故なのですか?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-qAN2)
2019/05/03(金) 12:03:44.64ID:9LazmC9Ep 横倒しにした空母の様な物でバイクごっこしてアニメのセリフパロとかかなり痛いオタクのレイヤーじゃないか?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476d-Jr3H)
2019/05/03(金) 12:05:28.47ID:N+CHVAQC0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e25c-Cg3z)
2019/05/03(金) 12:05:59.47ID:ppFaHZ7H0 遊戯王のネタに相乗りして結局トレンドもKAN-SENじゃなくて遊戯王のワードが載るっていう凄くksらしい流れだなw
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-Pxrg)
2019/05/03(金) 12:06:23.19ID:CoRwSvHtd アズレンネタではトレンド入りしないのに
遊戯王ネタでトレンド入りするのか
エロネタやめたほうがいいんじゃないか
遊戯王ネタでトレンド入りするのか
エロネタやめたほうがいいんじゃないか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MJ6K)
2019/05/03(金) 12:07:38.99ID:u0BnX7pJd こんなんでイキられても全く発狂しないしアズレンが哀れだと思うだけだから勘違いすんなよ
誰とは言わないけど先に言っとくぞ
誰とは言わないけど先に言っとくぞ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 128e-7GOi)
2019/05/03(金) 12:09:40.16ID:1lLzrPL+0 きっとハーミーズあの絵には自称歴戦のミリオタにしか解らないニクい要素があるんでしょう
史実・戦史にあかるいと自称するつぐひ教授となんとれ教授が詳しく解説して下さる筈だ! アンチ民は震えて待て!
史実・戦史にあかるいと自称するつぐひ教授となんとれ教授が詳しく解説して下さる筈だ! アンチ民は震えて待て!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e25c-Cg3z)
2019/05/03(金) 12:09:45.50ID:ppFaHZ7H0 まあトレンドっつっても、過っ疎過疎のタイミングの僅か1000ツイート程度のよわよわトレンドだけどな・・・
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 12:09:50.03ID:obrYox1d0 KSが↑上がってるわけじゃないから野次馬が一瞬騒ぐだけでその後忘れ去れれるいつもの
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5f-x6xs)
2019/05/03(金) 12:10:14.66ID:5upFIRa+x 15年間務めた会社に退社を切り出したら史上稀にみるクソ展開になった
http://icandoit.rep.net.ve/12154330/4266689
http://icandoit.rep.net.ve/12154330/4266689
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-zcaJ)
2019/05/03(金) 12:10:24.71ID:dYFJ8/mcr ハーミーズトレンド入りね
K○NAMIに目をつけられないといいっすねw
K○NAMIに目をつけられないといいっすねw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-kfoN)
2019/05/03(金) 12:11:56.25ID:w0YbdUuXa 技術ポイントといい如月とかハーミーズといいNキャラ救済しろとか言ったらコレか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MJ6K)
2019/05/03(金) 12:12:21.20ID:u0BnX7pJd アンチ乙
それでKONAMIが訴えてきてもKONAMIのケツの穴が小さいだけだぞ
なんせDMMにもヤマトホールディングスにもそう言い放ったんだからな
それでKONAMIが訴えてきてもKONAMIのケツの穴が小さいだけだぞ
なんせDMMにもヤマトホールディングスにもそう言い放ったんだからな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25c-QarU)
2019/05/03(金) 12:18:32.69ID:ppFaHZ7H0 そしていつもの
「発表時の数時間だけバカ集団がプチ騒いで話題終わり」
のKAN-SEN様お決まりムーヴですねわかりますw
「発表時の数時間だけバカ集団がプチ騒いで話題終わり」
のKAN-SEN様お決まりムーヴですねわかりますw
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06dc-iIzZ)
2019/05/03(金) 12:20:04.30ID:9JW5oLQn0 アズガイジはファンタジーな幸せ回路持ちだからなぁ
批判は嫉妬、非難は発狂、指摘は愛好、愚痴はアンチの自演と精神勝利法で置き換えて
自己保存に邁進する真性だし
そんなだからコラボかましてもTOP10に入れずあっという間に三桁目前の惨めな事になってるんですがね
ああついでに取りざたされてる細かい問題点や調整不足も全くの未解決ですねぇ
批判は嫉妬、非難は発狂、指摘は愛好、愚痴はアンチの自演と精神勝利法で置き換えて
自己保存に邁進する真性だし
そんなだからコラボかましてもTOP10に入れずあっという間に三桁目前の惨めな事になってるんですがね
ああついでに取りざたされてる細かい問題点や調整不足も全くの未解決ですねぇ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 12:20:55.45ID:Jjn+pL230 自傷はハーミーズに件については鳳翔との絡みで世界初の空母云々で艦これユーザーを執拗に批判してるだけで
Ksハーミーズのデュエリストの件については総スルー決め込んでる
てか、その程度どうでもいいって感じ、ただ艦これユーザーの報酬に対する評価は許さない。ハーミーズのが先じゃボケと猛烈に憤慨してる
Ksハーミーズのデュエリストの件については総スルー決め込んでる
てか、その程度どうでもいいって感じ、ただ艦これユーザーの報酬に対する評価は許さない。ハーミーズのが先じゃボケと猛烈に憤慨してる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 12:22:20.02ID:/fJHyYrM0 地雷魚@jiraygyo
>ハーミーズ改造影ー格好良くない!?
19:15 - 2019年5月2日
>ここまでくるとちゃんと許可とってやってて時間が来たらコラボしそうな気がする
19:23 - 2019年5月2日
アズレンの運営が今まで色々とやらかしてきたからコラボの可能性は皆無だろう
単にアズレンがパクったに過ぎない
もしコラボしても今までのコラボ先の状況からKONAMIに利益をもたらすとは思えない
>ハーミーズ改造影ー格好良くない!?
19:15 - 2019年5月2日
>ここまでくるとちゃんと許可とってやってて時間が来たらコラボしそうな気がする
19:23 - 2019年5月2日
アズレンの運営が今まで色々とやらかしてきたからコラボの可能性は皆無だろう
単にアズレンがパクったに過ぎない
もしコラボしても今までのコラボ先の状況からKONAMIに利益をもたらすとは思えない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-FQvp)
2019/05/03(金) 12:24:06.70ID:i/cPH0Tb0 発表時じゃなくて実装時にも話題になったKAN-SENって何かいたっけ?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f60-8mzp)
2019/05/03(金) 12:24:39.41ID:zz3bVrSq0 一方的にパロってパクってコラボ!コラボ!って893かよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 12:25:53.39ID:L8M2Gi7z0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0247-Cg3z)
2019/05/03(金) 12:26:20.69ID:C4LSBWp80 最初からずっとそうだからセーフ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FHaq)
2019/05/03(金) 12:28:06.95ID:rl71TmLoa コラボしても平気でこんな記事作られるしな
【悲報】WOWSに出張中のアズレン艦、返金案件になりそうな模様…
WoWsの「雪風」さん、糞味噌言われてしまうwwwww「本当金返せレベルやぞw」「雪風は雑魚なのだ!ハムマンは最強なのだ!」
【悲報】WOWSに出張中のアズレン艦、返金案件になりそうな模様…
WoWsの「雪風」さん、糞味噌言われてしまうwwwww「本当金返せレベルやぞw」「雪風は雑魚なのだ!ハムマンは最強なのだ!」
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-XUPF)
2019/05/03(金) 12:30:17.10ID:6BNgJ58or https://mobile.twitter.com/niratama_777/status/1124080426568626177
にらたま「僕が見切りをつけた(キリッ)」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
にらたま「僕が見切りをつけた(キリッ)」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 12:31:12.85ID:L8M2Gi7z0 艦豚脱糞
https://mobile.twitter.com/fackanbt/status/1124128171656237056
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/fackanbt/status/1124128171656237056
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-QOx7)
2019/05/03(金) 12:32:24.89ID:lwxyfARRM それなりに長く続けていてやり込んでいるSHIKI-KANにも
ハーミーズなんて一人も残してないとか言われているのをみかけて
せやろなとしか
ハーミーズなんて一人も残してないとか言われているのをみかけて
せやろなとしか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 12:33:19.03ID:obrYox1d0 >>513
キズナアイかな
キズナアイかな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 12:33:21.73ID:Jjn+pL230 コンマイ相手にチキンレースを続けるってことはまだ内容を証明するお手紙は来てないみたいだね(暗黒微笑
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-kfoN)
2019/05/03(金) 12:34:35.44ID:w0YbdUuXa 陣営ポイント無きゃN、R艦なんて残そうとは思わんしな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 12:36:17.83ID:obrYox1d0 金を儲けようと動いたら途端に向うも本気出してくるはず
そういう意味ではハーミーズは商業展開が望み薄な捨てられたキャラとも言えるんじゃね
そういう意味ではハーミーズは商業展開が望み薄な捨てられたキャラとも言えるんじゃね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-qAN2)
2019/05/03(金) 12:38:10.09ID:9LazmC9Ep 遊戯王ネタがあるだけでキャラとしての中身が無いから思い入れも無いだろうしね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5f-z9eI)
2019/05/03(金) 12:38:54.06ID:Bup3MF4ep ハーミーズの改造って、ただでさえパクリ案件だったのに、またパクるのか 訴えられたら確実に負けるだろ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MJ6K)
2019/05/03(金) 12:39:51.58ID:u0BnX7pJd528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5f-z9eI)
2019/05/03(金) 12:44:39.51ID:Bup3MF4ep529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f60-8mzp)
2019/05/03(金) 12:47:15.94ID:zz3bVrSq0 >Dホイールトレンド入りしてて
>ついに発売かと思ったじゃねーか
>トレンドにDホイールってあったからついに発売でもするのかと思ったけどそんなことはなかった
>トレンドにDホイール入ってたけど遊戯王関係なかった
>トレンドにあったからついにDホイールも発売されるのかと思った
>違うのか…
>トレンドにDホイールある
>5Dsでなにかあったのかな
>Dホイールトレンド入りしてると思ったらついにやりやがったな…
>Dホイールトレンド入ってたからなんだ!?5D'sに動きが!?ってしたらそういう事じゃなかった
「Dホイール」で検索するとまあこうなるよねって声が
遊戯王の力でトレンド入りって結果残したわけだから、この路線はどんどん強化されそう
>ついに発売かと思ったじゃねーか
>トレンドにDホイールってあったからついに発売でもするのかと思ったけどそんなことはなかった
>トレンドにDホイール入ってたけど遊戯王関係なかった
>トレンドにあったからついにDホイールも発売されるのかと思った
>違うのか…
>トレンドにDホイールある
>5Dsでなにかあったのかな
>Dホイールトレンド入りしてると思ったらついにやりやがったな…
>Dホイールトレンド入ってたからなんだ!?5D'sに動きが!?ってしたらそういう事じゃなかった
「Dホイール」で検索するとまあこうなるよねって声が
遊戯王の力でトレンド入りって結果残したわけだから、この路線はどんどん強化されそう
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 12:47:37.15ID:Jjn+pL230 ガイジではなさそうな真っ当なアズレンユーザーからの擁護意見もかなり苦しそうです
>今トレンドにいるハーミーズって娘、某カードゲームに似通った発言や声帯をしているだけのアズレンキャラなので遊戯王ファンの方々は目をつぶって見なかったことにしてくれると嬉しいです。
>改造が実装されましたがこれは決してDホイールなどではありません。いいね
>今トレンドにいるハーミーズって娘、某カードゲームに似通った発言や声帯をしているだけのアズレンキャラなので遊戯王ファンの方々は目をつぶって見なかったことにしてくれると嬉しいです。
>改造が実装されましたがこれは決してDホイールなどではありません。いいね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲロゲロW 678a-QaBW)
2019/05/03(金) 12:47:52.72ID:Kwafnjik0 2つ3つくらいパロディ台詞入れるのは100歩譲るとして、改造後までパロ元頼りとかもうね
総称の時も思ったがマジで創作者のプライドとか欠片もないんだなって
総称の時も思ったがマジで創作者のプライドとか欠片もないんだなって
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ee4-gJ33)
2019/05/03(金) 12:49:09.35ID:71RcnWwD0 KONAMIは昔からパロネタには寛容だしな
自分達もそういったネタデッキレシピ配布するくらいだし
ハーミーズの存在は認知してるけど放置してるんだろう
自分達もそういったネタデッキレシピ配布するくらいだし
ハーミーズの存在は認知してるけど放置してるんだろう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MJ6K)
2019/05/03(金) 12:49:48.65ID:u0BnX7pJd パクりの無い改造?結構!では御見せいたしましょう
フ ォ ッ ク ス ハ ウ ン ド 改
フ ォ ッ ク ス ハ ウ ン ド 改
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-qAN2)
2019/05/03(金) 12:51:32.72ID:9LazmC9Ep >>530
確かにDホイールでは無いよな。横倒しにした空母の様な物をDホイールと思い込んでそうなヤバいKAN-SENは居るけど
確かにDホイールでは無いよな。横倒しにした空母の様な物をDホイールと思い込んでそうなヤバいKAN-SENは居るけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 12:52:29.64ID:L8M2Gi7z0 〉大型空母レシピは、資材を全部課金で賄おうとして、一番効率のいいALL880の「イベント期間限定セット」を利用しても1回あたり7000円くらい
他ゲーなら10連どころか30連くらい引けちゃうよねこれ
このお値段で、出現率が高くても10%前後らしいっすよ。アズさんのピックアップの5倍ですね。すごい
ちなみに、アズさんで大型30連回す資材を全部課金で賄おうとすると、【艦豚算】で「常設アイテム」購入時に6300円
なお、排出率2%を狙って30連回した際、1体以上出る確率は46.5%になります
他ゲーなら10連どころか30連くらい引けちゃうよねこれ
このお値段で、出現率が高くても10%前後らしいっすよ。アズさんのピックアップの5倍ですね。すごい
ちなみに、アズさんで大型30連回す資材を全部課金で賄おうとすると、【艦豚算】で「常設アイテム」購入時に6300円
なお、排出率2%を狙って30連回した際、1体以上出る確率は46.5%になります
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e25c-Cg3z)
2019/05/03(金) 12:52:48.26ID:ppFaHZ7H0 遊戯王クラスタが反応させられちゃってksのトレンドの片棒担がされてんのほんと哀れだなw
「こういう」コンテンツなんですよ・・・すいませんね、お騒がせして・・・
「こういう」コンテンツなんですよ・・・すいませんね、お騒がせして・・・
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 12:56:47.39ID:obrYox1d0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 12:58:08.50ID:L8M2Gi7z0 〉元提督だったが、しゅまんwowsコラボでコラボ艦とかいろいろ欲しくてwowsに5万課金したわ
いやー3Dリアルな艦船でかやのんやあやねるボイスで戦えるの楽しいな!
ところで艦これ様は? チャットでpoipoi言ってウザがられてるだけ? コラボしないの? 船じゃない同じDMMのお城でさえしたよね?
コラボしたアルペジオ艦も買ったわ、艦これはアルペジオコラボの頃は楽しかったけどねー
いやー3Dリアルな艦船でかやのんやあやねるボイスで戦えるの楽しいな!
ところで艦これ様は? チャットでpoipoi言ってウザがられてるだけ? コラボしないの? 船じゃない同じDMMのお城でさえしたよね?
コラボしたアルペジオ艦も買ったわ、艦これはアルペジオコラボの頃は楽しかったけどねー
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe3-X9wy)
2019/05/03(金) 12:58:26.88ID:WHiSWpMm0 ただ少し気になるのは戦艦少女の「マハン」かなぁ……
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-5Hw4)
2019/05/03(金) 12:59:39.57ID:K61rOaD7a 頼むから純粋な艦これ提督に迷惑かかるから
お前らは艦これから消えてくれ
お前らが愚痴スレ民を煽ったせいで艦これ改みたいな悲劇が起きたんだぞ
お前らは艦これから消えてくれ
お前らが愚痴スレ民を煽ったせいで艦これ改みたいな悲劇が起きたんだぞ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e25c-Cg3z)
2019/05/03(金) 13:01:22.70ID:ppFaHZ7H0542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-5Hw4)
2019/05/03(金) 13:01:38.92ID:K61rOaD7a アルペジオ以降のゲームコラボが無いのも
お前らが艦これ運営を煽ったせいだし
お前らが艦これ運営を煽ったせいだし
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06f1-86aj)
2019/05/03(金) 13:01:39.33ID:8IOGUS2+0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe5-iZAn)
2019/05/03(金) 13:02:10.90ID:OJKXcIlL0 漁夫の利っていうのは知力3程度じゃ使えないんだよね
ましてや同じ方法を2度使ったとしたら
ましてや同じ方法を2度使ったとしたら
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2db-siGz)
2019/05/03(金) 13:03:32.81ID:sAjoX8V40 期待したら単にパクられた事実が判明するって、がっかり感どころか怒りが湧いてくるんじゃないか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 13:03:56.81ID:L8M2Gi7z0 〉アニメイト横須賀のアズレングッズ大量に入荷されてるんだけど
このエリアって艦これグッズがホコリかぶってたところなんだよね
何処に行ったのだろう
https://twitter.com/ani_yokosuka/status/1123426303871348736?s=19
また艦豚敗北してんのかw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このエリアって艦これグッズがホコリかぶってたところなんだよね
何処に行ったのだろう
https://twitter.com/ani_yokosuka/status/1123426303871348736?s=19
また艦豚敗北してんのかw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 13:04:56.05ID:obrYox1d0 アズレンアンチスレ民は2014年頃に艦これ運営を煽ったことがあるらしいぞ
凄いな俺たち
凄いな俺たち
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe3-X9wy)
2019/05/03(金) 13:06:54.57ID:WHiSWpMm0 >>541
元々どこどこだったが、って話すると極論日本国民のほぼ全てがドラえもんやアンパンマンに帰属しちゃうと思うんだけどなぁ
元々どこどこだったが、って話すると極論日本国民のほぼ全てがドラえもんやアンパンマンに帰属しちゃうと思うんだけどなぁ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-m9KR)
2019/05/03(金) 13:08:49.06ID:OFOqN2b1d まだコピペの方が不快指数高かったな
全然効果ない成り済ましにシフトしてくれて助かったわ
全然効果ない成り済ましにシフトしてくれて助かったわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-FQvp)
2019/05/03(金) 13:08:55.09ID:i/cPH0Tb0 ハーミーズもトレンド入りしたのに何が悔しいんだろう?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-wpNe)
2019/05/03(金) 13:12:19.23ID:zhrKBcPRa 改造でマシになるかと思ったらひたすら押し通しやがりましたね…
これは龍驤もマシになる事はないな。更に悪化しそう
これは龍驤もマシになる事はないな。更に悪化しそう
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 13:12:34.69ID:L8M2Gi7z0 〉ここの艦豚や黴苔やtnksといった用語は「外部に広まらないようにしてた蔑称の隠語が広まってしまった」
アズアンのアレやアホやアズガイジは「外部に広めようとして広まらずに結果的に隠語としてしか通用しなくなった」
この違いが彼らはわかっていないらしい
艦豚のE敗北を確認しますた
アズアンのアレやアホやアズガイジは「外部に広めようとして広まらずに結果的に隠語としてしか通用しなくなった」
この違いが彼らはわかっていないらしい
艦豚のE敗北を確認しますた
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-JJ5l)
2019/05/03(金) 13:12:58.11ID:99DIfu+Ua というか遊☆戯☆王やってる側としては殺意しか沸かないんですが…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5f-z9eI)
2019/05/03(金) 13:13:26.85ID:Bup3MF4ep555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe5-iZAn)
2019/05/03(金) 13:13:52.78ID:OJKXcIlL0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ed-UklA)
2019/05/03(金) 13:16:28.69ID:gdtsy2Or0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 13:17:23.15ID:L8M2Gi7z0 〉510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06dc-iIzZ)[sage] 投稿日:2019/05/03(金) 12:20:04.30 ID:9JW5oLQn0
アズガイジはファンタジーな幸せ回路持ちだからなぁ
批判は嫉妬、非難は発狂、指摘は愛好、愚痴はアンチの自演と精神勝利法で置き換えて
自己保存に邁進する真性だし
そんなだからコラボかましてもTOP10に入れずあっという間に三桁目前の惨めな事になってるんですがね
ああついでに取りざたされてる細かい問題点や調整不足も全くの未解決ですねぇ
>批判は嫉妬、非難は発狂、指摘は愛好、愚痴はアンチの自演と精神勝利法
ムガブロックする教祖の事かと思ったわ
精神異常豚はすぐ鏡に向かって喋り出すんだから・・・
艦豚轟沈
アズガイジはファンタジーな幸せ回路持ちだからなぁ
批判は嫉妬、非難は発狂、指摘は愛好、愚痴はアンチの自演と精神勝利法で置き換えて
自己保存に邁進する真性だし
そんなだからコラボかましてもTOP10に入れずあっという間に三桁目前の惨めな事になってるんですがね
ああついでに取りざたされてる細かい問題点や調整不足も全くの未解決ですねぇ
>批判は嫉妬、非難は発狂、指摘は愛好、愚痴はアンチの自演と精神勝利法
ムガブロックする教祖の事かと思ったわ
精神異常豚はすぐ鏡に向かって喋り出すんだから・・・
艦豚轟沈
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-o1CB)
2019/05/03(金) 13:18:38.63ID:Et1aLUON0 くだらんパロディみたいなのばかり話題になって
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 13:18:56.87ID:obrYox1d0 艦娘の時と同じように
何も言われないから大丈夫だろうが暴走して
ライン踏み越えるパターンにそのうちなるだろう
何も言われないから大丈夫だろうが暴走して
ライン踏み越えるパターンにそのうちなるだろう
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-o1CB)
2019/05/03(金) 13:21:46.58ID:Et1aLUON0 まあ連装砲もしつこく使ってるからな
はよ終わればいいのにこのゲーム
はよ終わればいいのにこのゲーム
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-FQvp)
2019/05/03(金) 13:22:02.07ID:/pzELF6c0 艦これからパクるかパロで別からパクる
アズレンの艤装にオリジナルはないんですか!?
アズレンの艤装にオリジナルはないんですか!?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 13:24:39.68ID:Jjn+pL230 ガイジ隔離施設してのメリットと方々にパクリで迷惑かけるデメリット、「害悪の天秤」やな、もう
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-qAN2)
2019/05/03(金) 13:27:58.59ID:9LazmC9Ep564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c20e-R0y6)
2019/05/03(金) 13:29:55.19ID:HlAJzTPK0 でこいつはアニメに出れんの?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-wpNe)
2019/05/03(金) 13:32:06.55ID:zhrKBcPRa これで開発には届かないとしても運営に意見出すとかでなく遊戯王コラボコラボだから…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-gJ33)
2019/05/03(金) 13:32:19.65ID:KzVZu0780 >>538
校正しましょうね
・元提督
言う必要ある?
・WoWsに5万
初心者か中級者かガチ勢か明記してないけれど5万は無い
仮に自分が使うとすればプレ垢とダブロンに基本使う(後、プレ艦は場合によったら通常ティア艦より癖があるので好みで
・poipoi
WoWsの公式用語になりました
・コラボしたアルペジオ艦も買ったわ
配布です。購入はできません
以上、現役艦長からでした
校正しましょうね
・元提督
言う必要ある?
・WoWsに5万
初心者か中級者かガチ勢か明記してないけれど5万は無い
仮に自分が使うとすればプレ垢とダブロンに基本使う(後、プレ艦は場合によったら通常ティア艦より癖があるので好みで
・poipoi
WoWsの公式用語になりました
・コラボしたアルペジオ艦も買ったわ
配布です。購入はできません
以上、現役艦長からでした
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2db-siGz)
2019/05/03(金) 13:36:40.83ID:sAjoX8V40 しかも一瞬だけワッショイして、後は話題にもしないからな・・
てかパロネタで盛り上がるだろうと神運営は想定してたのかもしれないが、渋では100以下と壊滅状態だし
てかパロネタで盛り上がるだろうと神運営は想定してたのかもしれないが、渋では100以下と壊滅状態だし
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 13:38:58.01ID:obrYox1d0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-o1CB)
2019/05/03(金) 13:38:58.15ID:Et1aLUON0 背景艤装やヒラキやキメラコラはどこも真似してないすごい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-wpNe)
2019/05/03(金) 13:41:28.07ID:zhrKBcPRa 多分実装してから1週間もしたらコラボ云々スパッと消えて言われなくなるだろうけど
Z35ボイス付きでコラボもいつのまにか消えた
Z35ボイス付きでコラボもいつのまにか消えた
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-/ugV)
2019/05/03(金) 13:41:31.99ID:eMw2x+Lnd エンドコンテンツ()とかの無駄に豪勢なのはオリジナルぽくてええんちゃうの
あれで戦場出るとか知らんけど
あれで戦場出るとか知らんけど
2019/05/03(金) 13:42:30.28
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-qAN2)
2019/05/03(金) 13:43:23.61ID:9LazmC9Ep ちゃんと魅力があればパロネタがきっかけとなってそのキャラを好きになる人も居るかもしれないけどあのKAN-SENはパロネタだけだからな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-gJ33)
2019/05/03(金) 13:45:17.60ID:KzVZu0780 >>547
時空歪ませて煽る暇あるなら株とか買うわ!
時空歪ませて煽る暇あるなら株とか買うわ!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-Cg3z)
2019/05/03(金) 13:45:24.64ID:CNSTNGed0 まあアズレンらしくていいんじゃないかね
そもそもアズレンて皮肉抜きでハナから艦船擬人化全体のパロディみたいなもんなんだしさ
そもそもアズレンて皮肉抜きでハナから艦船擬人化全体のパロディみたいなもんなんだしさ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 13:45:40.38ID:obrYox1d0 をからが消えてID隠しが登場
ほんとどうしょうもないゴミだな
ほんとどうしょうもないゴミだな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f60-8mzp)
2019/05/03(金) 13:45:52.87ID:zz3bVrSq0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2db-siGz)
2019/05/03(金) 13:46:25.70ID:sAjoX8V40 で、キャラ自体が可愛いかというと、うーん
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-hP17)
2019/05/03(金) 13:49:41.70ID:tcQ9Hm9A0 スクリプトか?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 13:52:04.96ID:obrYox1d0 遊戯王ネタが逆神だったのか
あちらカードゲーに再参戦だって
あちらカードゲーに再参戦だって
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-hP17)
2019/05/03(金) 14:01:46.30ID:tcQ9Hm9A0 他板に迷惑をかけるな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62c9-UCD9)
2019/05/03(金) 14:06:06.91ID:chCPOK2i0 アズレンユーザー全体がもうヤバイ奴らにしか見えんくなった。今更とは言わないでね。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa5-ilQt)
2019/05/03(金) 14:08:44.61ID:Wcvsc01k0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6211-JJ5l)
2019/05/03(金) 14:10:44.35ID:EPe3EHFN0 >>582
アズレンユーザーが全員ヤバいだなんて今更…ハッ!?
アズレンユーザーが全員ヤバいだなんて今更…ハッ!?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-gJ33)
2019/05/03(金) 14:10:55.49ID:KzVZu0780586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-hP17)
2019/05/03(金) 14:11:18.75ID:s9j7z+0Nd 半角2次元で暴れてるお仲間をどうにかしてくれよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c20e-R0y6)
2019/05/03(金) 14:12:04.18ID:HlAJzTPK0 遊戯王ネタ受けたと思ってるから次はテニプリパクるぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-hP17)
2019/05/03(金) 14:14:36.63ID:s9j7z+0Nd おいこら
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-hP17)
2019/05/03(金) 14:16:03.22ID:s9j7z+0Nd アズゥルレーン!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-0kK7)
2019/05/03(金) 14:16:09.03ID:gb6s3vjM0 ワッチョイWW 2376-hP17
スッップ Sd02-hP17
やれやれ、最近の擬態は雑でかなわんな
スッップ Sd02-hP17
やれやれ、最近の擬態は雑でかなわんな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-hP17)
2019/05/03(金) 14:17:27.41ID:s9j7z+0Nd 自演じゃないから擬態もなにもなかろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-TCB0)
2019/05/03(金) 14:17:51.40ID:A6Mgpk0wd 艦これってクソだよね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-hP17)
2019/05/03(金) 14:18:59.42ID:s9j7z+0Nd お外出ただけでし笑
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 14:23:32.39ID:obrYox1d0 >>592
他sage禁止な
他sage禁止な
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476d-Jr3H)
2019/05/03(金) 14:23:44.83ID:N+CHVAQC0 でし(笑)
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6211-JJ5l)
2019/05/03(金) 14:24:11.07ID:EPe3EHFN0 >>590
擬態すらしてないやんけ!馬鹿丸出しで出てるやないか!
擬態すらしてないやんけ!馬鹿丸出しで出てるやないか!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-0kK7)
2019/05/03(金) 14:24:27.72ID:gb6s3vjM0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476d-Jr3H)
2019/05/03(金) 14:25:36.32ID:N+CHVAQC0 とうとうD-ホイールとライディングデュエルだけになったけどNDK??NDK?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-hP17)
2019/05/03(金) 14:26:40.38ID:s9j7z+0Nd 代わる代わる大変ね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-0kK7)
2019/05/03(金) 14:26:53.69ID:gb6s3vjM0 >>596
まあ、続きはをからスレでやりましょうやw
まあ、続きはをからスレでやりましょうやw
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-WEvA)
2019/05/03(金) 14:44:50.55ID:/bGpOQhcM そんなにハーミーズネタで触られるのが尺に触るのか
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-wpNe)
2019/05/03(金) 14:48:20.16ID:zhrKBcPRa 改が最後の軌道修正タイムでこれやったって事はもう変わらない
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0676-YVJr)
2019/05/03(金) 14:54:08.01ID:4U53yOaY0 つぐひ先生なんとか言ってやってくださいよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-X9wy)
2019/05/03(金) 14:59:57.28ID:8fY6MDcLa 少し前に中国でのコンテンツの考え方(先人をパクリそれを超えさえすれば本物)ってのあったけど
その先人をdisるってつまり「お前見る目ないよ」って言ってるようなもんだと思うんだがな
その先人をdisるってつまり「お前見る目ないよ」って言ってるようなもんだと思うんだがな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2db-siGz)
2019/05/03(金) 15:02:09.63ID:sAjoX8V40 すっかり汚客スレになってるねぇをからの方。
まぁここで相手されるよりずっとマシか
まぁここで相手されるよりずっとマシか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f02-ahOC)
2019/05/03(金) 15:03:32.63ID:h4xuEDqY0 デレステが更新されFGOがあと2時間でレイド入るからもう無理ぞ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-/ugV)
2019/05/03(金) 15:03:44.89ID:303hrQgCd をからのをは汚客のをなんだろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 15:10:52.17ID:L8M2Gi7z0 ノーマルキャラの改でトレンド一位。RT13000ふぁぼ14000でほんとゴメン。
ノーマルキャラの改でトレンド一位。RT13000ふぁぼ14000でほんとゴメン。
ノーマルキャラの改でトレンド一位。RT13000ふぁぼ14000でほんとゴメン。
ノーマルキャラの改でトレンド一位。RT13000ふぁぼ14000でほんとゴメン。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
ノーマルキャラの改でトレンド一位。RT13000ふぁぼ14000でほんとゴメン。
ノーマルキャラの改でトレンド一位。RT13000ふぁぼ14000でほんとゴメン。
ノーマルキャラの改でトレンド一位。RT13000ふぁぼ14000でほんとゴメン。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-z9eI)
2019/05/03(金) 15:12:08.58ID:+Tnj3cDGd >>608
なってないだろ 嘘つくな
なってないだろ 嘘つくな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-ph/v)
2019/05/03(金) 15:13:09.62ID:8tq21dy+d トレンド一位っておすすめトレンドのことじゃないかな?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-FQvp)
2019/05/03(金) 15:18:33.29ID:i/cPH0Tb0 >>602
ハーミーズ改二でエンタメデュエル
ハーミーズ改二でエンタメデュエル
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 15:20:22.16ID:obrYox1d0 FGOのキャラでも行かない数字毎度自慢するの笑っちゃう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-qAN2)
2019/05/03(金) 15:21:31.38ID:9LazmC9Ep KAN-SENハーミーズより元ネタの方が上にあったのがショックだったのかな?
でも仕方ないよなKAN-SENハーミーズはパロネタしか無いんだしそうなるよ
でも仕方ないよなKAN-SENハーミーズはパロネタしか無いんだしそうなるよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 15:29:10.40ID:L8M2Gi7z0 〉艦豚ちゃんは有りもしない事妄想して本格的に統合失調症だな
昔からそんな感じだけど最近ますます悪化してる
〉昔はなんに対しても黴こけの影響とか起源とか言ってホルホルしてたけど最近は被害妄想が強くなったよね
艦豚息してる?
昔からそんな感じだけど最近ますます悪化してる
〉昔はなんに対しても黴こけの影響とか起源とか言ってホルホルしてたけど最近は被害妄想が強くなったよね
艦豚息してる?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62c9-UCD9)
2019/05/03(金) 15:31:23.25ID:chCPOK2i0 ハーミーズというキャラがないのは正直すげぇや
パロまみれにしたらキャラって死ぬんやなと
パロまみれにしたらキャラって死ぬんやなと
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-x6xs)
2019/05/03(金) 15:33:41.42ID:IJMtMkka0 患者向け医療情報サイト総まとめ|病気になったらググる前に見てください
http://uran.myfrenchcottage.com/167123503/151762597
http://uran.myfrenchcottage.com/167123503/151762597
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6211-JJ5l)
2019/05/03(金) 15:35:35.85ID:EPe3EHFN0 そういやバーミーズの人気って他のkansenと比べて…
やっぱいいや結果なんとなくわかってるから…
やっぱいいや結果なんとなくわかってるから…
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 15:36:24.06ID:L8M2Gi7z0 〉たかたがNキャラの改造でムギャリンコmooooodeとは全く余裕がないな
この程度で大発狂してたらこの先身が持たない定期
この程度で大発狂してたらこの先身が持たない定期
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FHaq)
2019/05/03(金) 15:39:37.87ID:rl71TmLoa あーあ最大手もまとめちゃったか
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-Zo9t)
2019/05/03(金) 15:49:40.13ID:GoqX0kWT0 そもそもこれトレンド言ってもパクリで最初ちょっと話題になったらDホイールでトレンド入りしてる!何だ?パクリか……みたいな落胆ばっかりだぞ……
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3673-D8vn)
2019/05/03(金) 15:58:23.05ID:krILWXka0 5dsファンは多そうだからなー
自分もその一人です
自分もその一人です
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb73-1e/v)
2019/05/03(金) 16:06:25.37ID:8U191IwL0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-Cg3z)
2019/05/03(金) 16:08:16.82ID:CNSTNGed0 悪名は無名に勝るの精神でしょ
艦娘商標でやらかした時だってなんちゃって総称公募で売名してた奴らだし
艦娘商標でやらかした時だってなんちゃって総称公募で売名してた奴らだし
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6a-R0y6)
2019/05/03(金) 16:08:34.46ID:9HIbw91W0 妄想と言い放つのなら全部調べて来たんだろうな?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-Zo9t)
2019/05/03(金) 16:08:36.13ID:GoqX0kWT0 >>622
Dホイールがトレンド入りしててクッソワクワクしながら見に行ったらソシャゲのキャラが5d'sパロってただけやった
しね
https://twitter.com/jinzo_2810/status/1124207469343854593?s=19
現実見ろよカス
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Dホイールがトレンド入りしててクッソワクワクしながら見に行ったらソシャゲのキャラが5d'sパロってただけやった
しね
https://twitter.com/jinzo_2810/status/1124207469343854593?s=19
現実見ろよカス
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-5Hw4)
2019/05/03(金) 16:09:15.14ID:1KSG+BAla イチソのヘイトスピーチを拡散したの
ここの艦これアンチだろ
おかげで中国絵師の仕事を解雇されただろ
ここの艦これアンチだろ
おかげで中国絵師の仕事を解雇されただろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe3-X9wy)
2019/05/03(金) 16:09:36.80ID:WHiSWpMm0 「全部」君の妄想やん
日本語で全部ってのは全部って意味なんやで
日本語で全部ってのは全部って意味なんやで
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621d-TiEQ)
2019/05/03(金) 16:10:28.11ID:zd0B5GW+0 ハーミーズって俺の好きな任務部隊のメンバーになるはずだったんだけどその辺全然喋らないな
改造でも無視だろうな
改造でも無視だろうな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb73-1e/v)
2019/05/03(金) 16:10:51.90ID:8U191IwL0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe3-X9wy)
2019/05/03(金) 16:11:40.13ID:WHiSWpMm0 全部って言ったのそっちやろ
全てそうじゃない時点で終わってるぞ
全てそうじゃない時点で終わってるぞ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62c9-UCD9)
2019/05/03(金) 16:11:53.09ID:chCPOK2i0 >>628
シンクロ環境が良かったとか言い出しそう
シンクロ環境が良かったとか言い出しそう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f02-ahOC)
2019/05/03(金) 16:12:21.02ID:h4xuEDqY0 普段パクリだトレースだと騒ぐ連中がこれはセーフって言ってるから笑えるわな
自分のテリトリーは荒らされたくないってかw
自分のテリトリーは荒らされたくないってかw
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe3-X9wy)
2019/05/03(金) 16:12:49.13ID:WHiSWpMm0 友達なら意味合いを汲んでやりもするだろうが……
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-Zo9t)
2019/05/03(金) 16:13:03.36ID:GoqX0kWT0 >>629
https://twitter.com/HitorinoNight/status/1124206999191744513?s=19
https://twitter.com/AYA_913193/status/1124205947482566657?s=19
https://twitter.com/hirota_a/status/1124205034076401664?s=19
https://twitter.com/MI2_agqr/status/1124202582446993409?s=19
いくらでも出してやるよゴミ
他人のIPに乗っかってパクるカスの擁護はつれえなぁおい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/HitorinoNight/status/1124206999191744513?s=19
https://twitter.com/AYA_913193/status/1124205947482566657?s=19
https://twitter.com/hirota_a/status/1124205034076401664?s=19
https://twitter.com/MI2_agqr/status/1124202582446993409?s=19
いくらでも出してやるよゴミ
他人のIPに乗っかってパクるカスの擁護はつれえなぁおい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-Cg3z)
2019/05/03(金) 16:13:32.56ID:CNSTNGed0 ぶっちゃけパロディってチキンレースみたいなもんだしなあ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6a-R0y6)
2019/05/03(金) 16:14:09.07ID:9HIbw91W0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb73-1e/v)
2019/05/03(金) 16:14:37.10ID:8U191IwL0 嘘や大袈裟で叩くな
事実だけで叩け
意味ないぞ
オワレンオワレン言ってもう一年以上経ってる
事実だけで叩け
意味ないぞ
オワレンオワレン言ってもう一年以上経ってる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FHaq)
2019/05/03(金) 16:14:59.33ID:rl71TmLoa あんまり関係ないの人ツイ貼るなよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3673-D8vn)
2019/05/03(金) 16:16:57.33ID:krILWXka0 嘘や大袈裟で叩くなっていろんな人に見せたいセリフですねぇ
真面目な話1年でアズレン終わるわけないやんあと2.3年はかかる気がするぞ
真面目な話1年でアズレン終わるわけないやんあと2.3年はかかる気がするぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe3-X9wy)
2019/05/03(金) 16:17:32.68ID:WHiSWpMm0 そうだぞ、全部だなんて嘘や大げさをいうべきではないな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3673-D8vn)
2019/05/03(金) 16:18:06.70ID:krILWXka0 このスレも荒らしも来ず特に話題無いときはこのまま燃え尽きると思ったしそれでいいと思った時期があったんだがな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f02-ahOC)
2019/05/03(金) 16:21:25.21ID:h4xuEDqY0 ここで騒いでサ終できるならいくらでも騒いでやる
終われとは思ってるがここでどうこうできないぐらい現実見えてるっての
それに5chでアンチ活動してるけど何年もサービス続いてるのがいるのでな
終われとは思ってるがここでどうこうできないぐらい現実見えてるっての
それに5chでアンチ活動してるけど何年もサービス続いてるのがいるのでな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6a-R0y6)
2019/05/03(金) 16:23:44.05ID:9HIbw91W0 終わったらcb73-1e/vみたいなのが他に散らばるしな・・・ここはニュクスを封印してるキタローみたいにアレには末永くガイジ吸引器として頑張って貰わないと
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-SFuC)
2019/05/03(金) 16:26:49.46ID:jjrYBW8ka 本人が嘘と認めた話さえ大袈裟に取り上げて叩きを辞めない連中に聞かせてやりたいね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-o1CB)
2019/05/03(金) 16:27:18.10ID:Et1aLUON0 このクソ改造イラストが嘘や大げさだったらどんなにマシだったか・・・
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-jpQA)
2019/05/03(金) 16:27:22.20ID:NQ9O4HDEp ホント戦艦少女との同名キャラ比較といい何かに寄りかからなきゃ独り立ちもできずに周りに迷惑かけるのか
堪らんな
堪らんな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-2wm/)
2019/05/03(金) 16:31:07.55ID:9hkQbnvC0 ガイジ涙目で大草原
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-Ciow)
2019/05/03(金) 16:35:33.01ID:Ln1XT8XHd 難癖つけたらソース付きで殴り返されて空中レス始めた汚客様かわいそう
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-/ugV)
2019/05/03(金) 16:40:50.62ID:303hrQgCd なんで汚客様すぐ死んでしまうのん?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb73-1e/v)
2019/05/03(金) 16:41:50.76ID:8U191IwL0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5a-otX7)
2019/05/03(金) 16:44:57.71ID:dabAbB6S0 >>650
ガイジ
ガイジ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe3-X9wy)
2019/05/03(金) 16:45:20.16ID:WHiSWpMm0 ケチつけてる当人はソース出さねえくせに他人には要求するんだな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6a-R0y6)
2019/05/03(金) 16:45:54.17ID:9HIbw91W0654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-cp/n)
2019/05/03(金) 16:46:05.26ID:Z7kYzv+1a もうNGした、自分からは何も出さず喚いてるだけみたいだしな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MJ6K)
2019/05/03(金) 16:46:31.21ID:u0BnX7pJd 何で汚客もKAN豚もタナコロもまともにソース出さずに妄想ばかりなんだろうな、そんなんだから地図トレス軍団wとか言われんだよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/03(金) 16:46:47.82ID:DG9F+zRn0 地図もカレンダーも読めなかった小学生レベルのをから君が、久々にトレンドで話題になって突撃かけたけど
ふたを開けたらいつも通りのパクりっぷりでみんなからバカにされてただけってオチ?
ふたを開けたらいつも通りのパクりっぷりでみんなからバカにされてただけってオチ?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-SFuC)
2019/05/03(金) 16:46:55.93ID:jjrYBW8ka 少なくとも全部が嘘ではないし事実を元に批判があった点は証明されたと思うんですが
一方的に「妄想で」「なんの事実もなしに」難癖つけてたことについてはなんか言うことないの?
一方的に「妄想で」「なんの事実もなしに」難癖つけてたことについてはなんか言うことないの?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/03(金) 16:52:07.34ID:DG9F+zRn0 ついっトレンドでも「Dホイール」だけ入っててKAN-SENの名前がどっかいっちゃってるのが…
やっぱアズレンの本分は恥も外聞もないパクリだな。コラボの時より話題になってるんじゃないか?
オリジナリティー出そうとしても無意味だしこれからももっとパクッていくといいのかもね
お客さん達も、仮にパクリを馬鹿にされているだけだとしても話題になりさえすればそれで満足みたいだし
やっぱアズレンの本分は恥も外聞もないパクリだな。コラボの時より話題になってるんじゃないか?
オリジナリティー出そうとしても無意味だしこれからももっとパクッていくといいのかもね
お客さん達も、仮にパクリを馬鹿にされているだけだとしても話題になりさえすればそれで満足みたいだし
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-0kK7)
2019/05/03(金) 17:02:13.49ID:gb6s3vjM0 >>658
アレ公式もKAN豚も、陰キャを通り越して虚無としか言いようがないな
アレ公式もKAN豚も、陰キャを通り越して虚無としか言いようがないな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 675b-ahOC)
2019/05/03(金) 17:03:10.10ID:nTTYyb6L0 パク
https://i.imgur.com/cOrZ9Ht.jpg
ラレ
Dホイールの構造(特にハンドルの部分など)
https://i.imgur.com/MoRuvsB.jpg
ポーズ
https://i.imgur.com/sBDSuKt.jpg
https://i.imgur.com/cOrZ9Ht.jpg
ラレ
Dホイールの構造(特にハンドルの部分など)
https://i.imgur.com/MoRuvsB.jpg
ポーズ
https://i.imgur.com/sBDSuKt.jpg
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-2wm/)
2019/05/03(金) 17:07:51.20ID:9hkQbnvC0 ガイジさんこれ以上反論出てこないから勝利!!!とか言い出しそう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b60-8mzp)
2019/05/03(金) 17:09:24.79ID:7bPqN2Ry0 >>641
去年のVR結婚のあたりが色んな意味でピークだったと思うよ
バランス調整は新要素→放置でパターン化してるし、人気キャラも久しく出ず
セルランも漸減傾向が止まらんし、アニメまでこうやって炎上商法でつなぐしかない
観客としてもう出し物としての面白さもなくなってきた感
去年のVR結婚のあたりが色んな意味でピークだったと思うよ
バランス調整は新要素→放置でパターン化してるし、人気キャラも久しく出ず
セルランも漸減傾向が止まらんし、アニメまでこうやって炎上商法でつなぐしかない
観客としてもう出し物としての面白さもなくなってきた感
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-SFuC)
2019/05/03(金) 17:11:26.96ID:jjrYBW8ka664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/03(金) 17:11:37.39ID:DG9F+zRn0 でも正直な話、何かしらをパクったり便乗したキャラのほうが露骨に人気が出たり話題になったりしてるんだよね
寧ろアズレンは開き直ってそっち方面で行けばいいんじゃないかな。心配しなくても信者や古参のミリオタさんは全力で見苦しいくらいに擁護してくれるぜ
一般のお客さんだってすでに「アズレン=パロディorパクリが100%」って認識が大分出来上がってるもの
寧ろアズレンは開き直ってそっち方面で行けばいいんじゃないかな。心配しなくても信者や古参のミリオタさんは全力で見苦しいくらいに擁護してくれるぜ
一般のお客さんだってすでに「アズレン=パロディorパクリが100%」って認識が大分出来上がってるもの
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-2wm/)
2019/05/03(金) 17:12:17.63ID:9hkQbnvC0 このままパクった時以外は特に大きな話題もなく忘れ去られていくんやなって
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-0kK7)
2019/05/03(金) 17:17:46.91ID:gb6s3vjM0 何にしても、KAN豚や自傷みたいなクソガイジが本当に癌だな
あいつらがいる限り同じことが違う作品で繰り返されるんだから
最も、そうしたガイジどもに乗っかったアレがとりわけ悪質な事に変わりはないけど
あいつらがいる限り同じことが違う作品で繰り返されるんだから
最も、そうしたガイジどもに乗っかったアレがとりわけ悪質な事に変わりはないけど
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-D2qi)
2019/05/03(金) 17:19:50.47ID:ztTWy5h10 パクリ一発ネタで話題をとっても所詮低レアキャラなのでゲーム内では輝くことすらできずすぐに忘れられてしまう未来しか見えないのが悲しいよねぇ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-o1CB)
2019/05/03(金) 17:21:57.12ID:Et1aLUON0 ぱくって話題にしてもらえて嬉しいから それ繰り返してるわけだね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/03(金) 17:22:38.81ID:DG9F+zRn0 >>667
話題に一切にならないまま埋もれるキャラに比べりゃ良いじゃないか
話題に一切にならないまま埋もれるキャラに比べりゃ良いじゃないか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-o1CB)
2019/05/03(金) 17:27:00.64ID:Et1aLUON0 せっかく自決レジしてもあっちも日本も何も状況変わらんかったろ
ほんと思い出作りだけだわ
ほんと思い出作りだけだわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-FQvp)
2019/05/03(金) 17:30:11.74ID:i/cPH0Tb0 アニメって言っても何の情報も無いものに何をどう期待してるんだ?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43df-ahOC)
2019/05/03(金) 17:33:02.87ID:PsUkqOUa0 アニメジャパンの時点で一話コンテまで終わってるって情報があるだろ!!
なお、アニメスタッフは暢気に花見をしていた模様
なお、アニメスタッフは暢気に花見をしていた模様
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 175a-HCfe)
2019/05/03(金) 17:33:09.75ID:J7hcsmim0 >>671
「便りがないのは無事な証拠」理論で期待大だぞ!
「便りがないのは無事な証拠」理論で期待大だぞ!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-zk9o)
2019/05/03(金) 17:35:15.96ID:zJ+sEd5Xd 制作快調とかTwitterでほざいてアニメジャパンという場で有料のステージまで用意しておきながら
なぜか前日にPVをネットに公開して虚無ステージにした上に肝心のPVが動画僅か13秒で放映時期未定とかいう舐めた真似かましたからなあ
同じイベントで公開したFGOのPV見習えよな
なぜか前日にPVをネットに公開して虚無ステージにした上に肝心のPVが動画僅か13秒で放映時期未定とかいう舐めた真似かましたからなあ
同じイベントで公開したFGOのPV見習えよな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-SFuC)
2019/05/03(金) 17:37:50.87ID:jjrYBW8ka >>672
「迫力の戦闘シーン!(コンテのみ完成)」からの空気砲大会はクソほど笑ったわ
「迫力の戦闘シーン!(コンテのみ完成)」からの空気砲大会はクソほど笑ったわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 17:40:46.80ID:obrYox1d0 制作順調ならぜひあのキャラデザのままもう引き返せないところまで行っててくれないかな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 17:50:32.05ID:/fJHyYrM0 ksハーミーズは一発屋すらなれない存在
何のために生まれたんだろう
何のために生まれたんだろう
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-r1CG)
2019/05/03(金) 17:52:10.05ID:8fp/lLekr しかしまあ本当に>>413のまんまだな
>中国は習字文化が広がっていることもあり、
>「自分の技術が未発達であるときは、優れたものを、
>積極的に真似して学べ」という価値観が強いです。
>知財権が守られていない環境下では、
>機能性やコストパフォーマンスを追わない産業、
>いわゆる芸術関連の産業が育ちません。
いつまでたっても【コピーキャット】だからパクリが止まらんのだろ
たまには自分でオリジナル考えろ
>中国は習字文化が広がっていることもあり、
>「自分の技術が未発達であるときは、優れたものを、
>積極的に真似して学べ」という価値観が強いです。
>知財権が守られていない環境下では、
>機能性やコストパフォーマンスを追わない産業、
>いわゆる芸術関連の産業が育ちません。
いつまでたっても【コピーキャット】だからパクリが止まらんのだろ
たまには自分でオリジナル考えろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-jcB3)
2019/05/03(金) 17:53:04.32ID:l9fFV4s70 なーに放送時期未定だしよゆーよゆー
本番はナニカの放送時期が確定して被せにかかるところからだから
本番はナニカの放送時期が確定して被せにかかるところからだから
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066e-iIzZ)
2019/05/03(金) 17:58:07.41ID:J3Ztp3630681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb73-hbMg)
2019/05/03(金) 17:59:45.16ID:iPpBDqAg0682名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-lX2B)
2019/05/03(金) 18:00:36.05ID:TCsPEXPRd ライディングデュエル考えた人すげーよな
なにやったらこんなアイデア思いつくんだろう
なにやったらこんなアイデア思いつくんだろう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 675b-ahOC)
2019/05/03(金) 18:05:47.76ID:nTTYyb6L0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-o1CB)
2019/05/03(金) 18:09:47.46ID:Et1aLUON0 なにがブッキーだってのよな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 675b-ahOC)
2019/05/03(金) 18:12:09.12ID:nTTYyb6L0 をからくん全く関係ないスレ荒らしてるみたいだけどさぁ
ここに荒らすのはまだいいけど他所のスレ荒らすのやめろよ
ここに荒らすのはまだいいけど他所のスレ荒らすのやめろよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0644-r1CG)
2019/05/03(金) 18:12:40.98ID:tktkDCVz0 【艦艇擬人化RPG】と銘打ってる【新KAN-SEN】のモチーフが
【TCGで戦う陸上用バイク】である事の理由はなんじゃらほい
『実質世界最古の空母』という美味しい要素あんのに何で使わんの?
『ヘルメスの英語読み』という分りやすい名前ネタ何で使わんの?
『wikiには載ってないけど船員はカードゲームオタ』だった文献でもあんの?
教えてくれや艦船擬人化ジャンルさんよ
【TCGで戦う陸上用バイク】である事の理由はなんじゃらほい
『実質世界最古の空母』という美味しい要素あんのに何で使わんの?
『ヘルメスの英語読み』という分りやすい名前ネタ何で使わんの?
『wikiには載ってないけど船員はカードゲームオタ』だった文献でもあんの?
教えてくれや艦船擬人化ジャンルさんよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-X9wy)
2019/05/03(金) 18:24:21.76ID:ctFryZg4a 「カードゲームだと立ちっぱなしか座りっぱなしで絵面が地味だから」みたいなのもあったみたいね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hce-z9eI)
2019/05/03(金) 18:25:05.76ID:iz5x2QD4H ここで騒いで、何かしらの組織例えばKONAMIとかに報告すればサ終までいけるわ
個人の力じゃどうしようもないけど、数集めたらどうにかなる
個人の力じゃどうしようもないけど、数集めたらどうにかなる
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 18:29:45.45ID:/fJHyYrM0 井之頭五郎3@アズレン指揮官 @InogashiraGoro3
>日本市場への進出や中国展開に必要な審査など,中国のスマホゲーム事情が語られた「黒川塾 六十八
>https://www.4gamer.net/games/999/G999904/20190430013/
>アズレンのクオリティーの高さは豊富な人材と資金によって成り立つ
>いいじゃないか×2面白いゲームは支持されて当然♪
>今後もアズレンを応援するぞ( ・`ω・´)
https://twitter.com/InogashiraGoro3/status/1123433600521777153
豊富な人材がいれば4章以降シナリオはできているはずだしiOSの不具合はすぐに修正されるはず
運営Mが表に出ている時点で人材が集まっていない
クオリティーの高さ()は日本の人気コンテンツのパクリとパロディー
アニオタの会長が気付いていないのはおかしい
もしくは気付いていても受け入れているのかな
支持されていたらセルラン3桁はない
会長はアズレンに憑りつかれているね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>日本市場への進出や中国展開に必要な審査など,中国のスマホゲーム事情が語られた「黒川塾 六十八
>https://www.4gamer.net/games/999/G999904/20190430013/
>アズレンのクオリティーの高さは豊富な人材と資金によって成り立つ
>いいじゃないか×2面白いゲームは支持されて当然♪
>今後もアズレンを応援するぞ( ・`ω・´)
https://twitter.com/InogashiraGoro3/status/1123433600521777153
豊富な人材がいれば4章以降シナリオはできているはずだしiOSの不具合はすぐに修正されるはず
運営Mが表に出ている時点で人材が集まっていない
クオリティーの高さ()は日本の人気コンテンツのパクリとパロディー
アニオタの会長が気付いていないのはおかしい
もしくは気付いていても受け入れているのかな
支持されていたらセルラン3桁はない
会長はアズレンに憑りつかれているね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 18:30:13.71ID:Jjn+pL230 自傷とつるんでるアズガイジの一人はハーミーズの件は容認の模様
https://twitter.com/memen710/status/1124141846907609088
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/memen710/status/1124141846907609088
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25a-V15N)
2019/05/03(金) 18:30:19.73ID:FrNFjCqG0 ここはあくまで観客席だからね
凸はダメよ
凸はダメよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-qAN2)
2019/05/03(金) 18:30:39.70ID:9LazmC9Ep また臭いのが現れたなぁアズレンアンチスレがどんな所か調べておけよ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0644-r1CG)
2019/05/03(金) 18:32:28.41ID:tktkDCVz0 こんなパクリでサ終なんかあるわけなかんべ
『この程度のパクリ毎回やってんすか?』って笑い飛ばして終わりでええわ
>>690
そら人気のある遊戯王界隈が騒いだからそうなっただけであって
ハーミーズに魅力があるわけでもなんでもないんだが
それでいいのか まあどうせ使い捨てか
『この程度のパクリ毎回やってんすか?』って笑い飛ばして終わりでええわ
>>690
そら人気のある遊戯王界隈が騒いだからそうなっただけであって
ハーミーズに魅力があるわけでもなんでもないんだが
それでいいのか まあどうせ使い捨てか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ecd-6+yf)
2019/05/03(金) 18:33:55.73ID:Qld++xqV0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-0kK7)
2019/05/03(金) 18:35:17.22ID:gb6s3vjM0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-0kK7)
2019/05/03(金) 18:36:56.21ID:gb6s3vjM0 JPW 0Hce-z9eI
ワッチョイWW 4ecd-6+yf
ワッチョイWW 4ecd-6+yf
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 18:37:19.93ID:Jjn+pL230 擁護意見
>ゴミゲの雑にネットだけ見たDホイールパクリよりよっぽどアズレンしっかり遊戯王を履修してるし
>ただ見てるだけではほんとに初期の時見てないとよくわからんDホイールの構造ちゃんと描いてて偉いなって思ったけどもちろん許可とってやってんだよなこれ?????
ここで出てくるゴミゲって何だろ、まぁ遊戯王関連だから艦これじゃないだとは思うが
>ゴミゲの雑にネットだけ見たDホイールパクリよりよっぽどアズレンしっかり遊戯王を履修してるし
>ただ見てるだけではほんとに初期の時見てないとよくわからんDホイールの構造ちゃんと描いてて偉いなって思ったけどもちろん許可とってやってんだよなこれ?????
ここで出てくるゴミゲって何だろ、まぁ遊戯王関連だから艦これじゃないだとは思うが
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 18:39:50.32ID:AYAnfBaK0 KONAMIメルボム抗議活動からの早期サ終期待してるで
成果を挙げてこそのアズレンアンチスレ民や
成果を挙げてこそのアズレンアンチスレ民や
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e25c-Cg3z)
2019/05/03(金) 18:40:09.59ID:ppFaHZ7H0 >>697
FGOの事だろ
FGOの事だろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hce-z9eI)
2019/05/03(金) 18:41:03.06ID:iz5x2QD4H >>694
垂れ込んだら余裕だわ
垂れ込んだら余裕だわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 18:41:51.09ID:obrYox1d0 デザインパクリを法的には問うのは難しいが
明らかなパクリを見て人がどういう感想を持つかは法律とは別の話だからな
アズレンに勢いがあった頃なら見逃されても結局戦国バサラになり切れなかったアズレンではアキレス腱にしかならない
明らかなパクリを見て人がどういう感想を持つかは法律とは別の話だからな
アズレンに勢いがあった頃なら見逃されても結局戦国バサラになり切れなかったアズレンではアキレス腱にしかならない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-0kK7)
2019/05/03(金) 18:41:58.85ID:gb6s3vjM0 「よく描き込んでる」って、それはトレスなのでは?
ボブは訝んだ
ボブは訝んだ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 18:42:16.95ID:AYAnfBaK0 KONAMIの問い合わせURL貼っておくぞ
https://ja-support.konami.com/app/copyright
https://ja-support.konami.com/app/copyright
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9f-1e/v)
2019/05/03(金) 18:43:13.59ID:f9thZngCM 「アズレンが嫌いで嫌いで仕方ありません。垂れ込み入れればサ終追い込むの余裕です。でもやりません」
なぜなのか?
なぜなのか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 18:44:13.64ID:AYAnfBaK0 玩具が無くなるのでNGという意見もあるようですね
はい次の方どうぞ
はい次の方どうぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5f-6+yf)
2019/05/03(金) 18:44:14.26ID:5DexEjORp FGOにDホイールなんて出たか?アルトリアオルタがバイク乗ってたくらいしか思い浮かばん
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 18:44:48.97ID:obrYox1d0 >>697
履修?ってなにw
履修?ってなにw
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-0kK7)
2019/05/03(金) 18:45:33.05ID:gb6s3vjM0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f02-ahOC)
2019/05/03(金) 18:45:38.65ID:h4xuEDqY0 水着エレナのことだろう
めっちゃDホイール言われてたぞ
めっちゃDホイール言われてたぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 18:45:46.47ID:L8M2Gi7z0 〉http://oshiropro.blog.jp/archives/31882054.html
おみくじスタンプパネル全部黴苔完敗やんけwww
〉お前んとこのシステム真似してもうんこだから作り直すわって判断した城にリアイベ内容で負ける艦これさん
なるほどこれが悲壮感ってやつだね
〉城
http://livedoor.blogimg.jp/oshiropro/imgs/c/3/c3dca24b.jpg
苔
https://i.imgur.com/8FXZkcD.jpg
苔が異質すぎるんだよなぁ・・・
苔の方は「何かよく分からん不審物がある」と思われてもおかしくない
アズレンにも負け城にも負け艦豚轟沈。
おみくじスタンプパネル全部黴苔完敗やんけwww
〉お前んとこのシステム真似してもうんこだから作り直すわって判断した城にリアイベ内容で負ける艦これさん
なるほどこれが悲壮感ってやつだね
〉城
http://livedoor.blogimg.jp/oshiropro/imgs/c/3/c3dca24b.jpg
苔
https://i.imgur.com/8FXZkcD.jpg
苔が異質すぎるんだよなぁ・・・
苔の方は「何かよく分からん不審物がある」と思われてもおかしくない
アズレンにも負け城にも負け艦豚轟沈。
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 18:45:53.40ID:/fJHyYrM0 デュエルはKONAMIが商標登録している
シチュエーションによっては商標侵害になるかもしれない
シチュエーションによっては商標侵害になるかもしれない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0644-r1CG)
2019/05/03(金) 18:46:32.46ID:tktkDCVz0 Z/Xで忖度してやったのに忘れ去られたブロッコリー君可哀想
>>702
一応艦艇を分割したスタイルだからトレスじゃないんじゃない
『空母なのに甲板真っ二つにして横向きの前輪部分』とか
【擬人化ジャンル】としては噴飯レベルのシロモノだけど
>>702
一応艦艇を分割したスタイルだからトレスじゃないんじゃない
『空母なのに甲板真っ二つにして横向きの前輪部分』とか
【擬人化ジャンル】としては噴飯レベルのシロモノだけど
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06f1-86aj)
2019/05/03(金) 18:46:40.48ID:8IOGUS2+0 今日はお客さん多いなw
やっぱパクリの件で発狂しててわかりやすいぞw
やっぱパクリの件で発狂しててわかりやすいぞw
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 18:46:57.90ID:AYAnfBaK0 ここで通報せず泳がせたら延々とパクリ続けるぞ
それでいいのか、ここで断ち切るべきなのではないか
それでいいのか、ここで断ち切るべきなのではないか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9f-1e/v)
2019/05/03(金) 18:47:03.25ID:f9thZngCM716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 18:47:28.95ID:AYAnfBaK0 >>715
俺に言うなキングハゲ
俺に言うなキングハゲ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-JW+t)
2019/05/03(金) 18:48:10.71ID:UyNNHUuK0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-0kK7)
2019/05/03(金) 18:48:15.39ID:gb6s3vjM0 >>696に追加
アウアウクー MM9f-1e/v
という訳で続きはをからスレで↓
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25055/1556072615/
アウアウクー MM9f-1e/v
という訳で続きはをからスレで↓
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25055/1556072615/
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 18:48:36.18ID:AYAnfBaK0 うおおおおおおお!コナミーーーーー!!アズレンを倒してくれーーー!!!
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5f-6+yf)
2019/05/03(金) 18:49:06.31ID:5DexEjORp >>709
同じ夏イベで出てたのに忘れてた...ジャックのDホイールに乗ってたね
同じ夏イベで出てたのに忘れてた...ジャックのDホイールに乗ってたね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 18:49:30.73ID:AYAnfBaK0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-qAN2)
2019/05/03(金) 18:49:55.38ID:9LazmC9Ep 横にした空母らしきものでバイクごっこして擬人化は流石になぁ
そしてゲートオブ艦載機再びだし
そしてゲートオブ艦載機再びだし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MJ6K)
2019/05/03(金) 18:51:17.79ID:u0BnX7pJd 念願のトレンド入りなのにムガムガしなきゃならないKANさんかわいそう
何て言うと思ったかバーーカパクり商標侵害で炎上商法しないと話題にもならないゴミゲー信者共が
何て言うと思ったかバーーカパクり商標侵害で炎上商法しないと話題にもならないゴミゲー信者共が
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 18:52:16.33ID:AYAnfBaK0 こんなん言われたら全力で行くしかないやん…
本気出すぞお前ら
132 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d762-Cg3z) sage 2019/05/03(金) 18:51:11.70 ID:O08cHvTE0
頼むドルフロ【さん】!アズレン倒してくれえええええええええええええ!
↓
頼むクッパ姫【さん】!アズレン倒してくれえええええええええええええ!
↓
頼むグリッドマン【さん】!アズレン倒してくれえええええええええええええ!
↓
頼むKONAMI【さん】!アズレン倒してくれえええええええええええええ!
艦豚他力本願の歴史(簡悔書房)
本気出すぞお前ら
132 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d762-Cg3z) sage 2019/05/03(金) 18:51:11.70 ID:O08cHvTE0
頼むドルフロ【さん】!アズレン倒してくれえええええええええええええ!
↓
頼むクッパ姫【さん】!アズレン倒してくれえええええええええええええ!
↓
頼むグリッドマン【さん】!アズレン倒してくれえええええええええええええ!
↓
頼むKONAMI【さん】!アズレン倒してくれえええええええええええええ!
艦豚他力本願の歴史(簡悔書房)
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-z9eI)
2019/05/03(金) 18:53:10.31ID:+Tnj3cDGd 報告用のURLまであるし、あとは数揃えるだけだな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 18:53:28.21ID:AYAnfBaK0 しっかしアズレンってほんとつまんねーゲームだよなw
こんなクソゲーアズレン以外には1つしか知らんわw
こんなクソゲーアズレン以外には1つしか知らんわw
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b60-8mzp)
2019/05/03(金) 18:53:50.88ID:7bPqN2Ry0 どっかに貼られたか?お客さんが増えたね
ここはアンチスレといってもヲチスレに近いぞ
ここはアンチスレといってもヲチスレに近いぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 18:53:52.65ID:obrYox1d0 KAN豚がムキムキしているのはいつものことだけど今日輪をかけて悔しがっているな
なんかあちらにイベントあったっけ?
なんかあちらにイベントあったっけ?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 18:54:17.10ID:/fJHyYrM0 GW中にハーミーズ改を発表したのはKONAMIの法務部門が休みだからじゃないの
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 18:54:34.88ID:AYAnfBaK0 やらおんやはちまとかのまとめブログからも人数集めれば10万人は軽く行くやろ
俺ら完全勝利やなw
俺ら完全勝利やなw
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0644-r1CG)
2019/05/03(金) 18:57:20.66ID:tktkDCVz0732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-QaBW)
2019/05/03(金) 18:57:55.26ID:NQqmBGGYd733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-qAN2)
2019/05/03(金) 18:58:01.71ID:9LazmC9Ep >>728
KAN-SENハーミーズ叩かれまくってるからじゃね?そして擁護も出来ずこのザマだよ
KAN-SENハーミーズ叩かれまくってるからじゃね?そして擁護も出来ずこのザマだよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 18:58:27.45ID:L8M2Gi7z0 〉1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7236-Q1tx)2019/05/03(金) 17:15:02.06ID:HVjPSVLe0
アズレンから客を奪えない
だが、アズレンはクソゲから客を奪える
どっちがユーザにとって魅力があるかわかりますね
1000ならtnksの肛門閉鎖
からの艦豚脱糞
アズレンから客を奪えない
だが、アズレンはクソゲから客を奪える
どっちがユーザにとって魅力があるかわかりますね
1000ならtnksの肛門閉鎖
からの艦豚脱糞
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 18:59:52.36ID:AYAnfBaK0 問い合わせないんか?垂れ込まないんか?
所詮は口だけか?違うよな?
所詮は口だけか?違うよな?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-ljg9)
2019/05/03(金) 19:02:37.57ID:FnjQPgu6a やりたいなら勝手にやってろ
俺はそんなことよりレイドの方が大事なのでね
俺はそんなことよりレイドの方が大事なのでね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 19:03:24.76ID:AYAnfBaK0 >>736
KAN豚乙
KAN豚乙
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 19:04:00.56ID:obrYox1d0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b60-8mzp)
2019/05/03(金) 19:04:10.09ID:7bPqN2Ry0 すまん鯖落ちで今それどころじゃないんですわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/03(金) 19:05:07.26ID:L8M2Gi7z0 〉頼むドルフロ【さん】!アズレン倒してくれえええええええええええええ!
↓
頼むクッパ姫【さん】!アズレン倒してくれえええええええええええええ!
↓
頼むグリッドマン【さん】!アズレン倒してくれえええええええええええええ!
↓
頼むKONAMI【さん】!アズレン倒してくれえええええええええええええ!
艦豚他力本願の歴史(簡悔書房)
艦豚発狂
↓
頼むクッパ姫【さん】!アズレン倒してくれえええええええええええええ!
↓
頼むグリッドマン【さん】!アズレン倒してくれえええええええええええええ!
↓
頼むKONAMI【さん】!アズレン倒してくれえええええええええええええ!
艦豚他力本願の歴史(簡悔書房)
艦豚発狂
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 19:05:41.06ID:AYAnfBaK0 アズレンを潰す絶好のチャンスだぞ
この機を逃してええんか?
この機を逃してええんか?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-TuO+)
2019/05/03(金) 19:05:46.87ID:W2ncYI680 なんだ?やたら汚客が紛れているがリアルで辛いことでも有ったのか?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 19:06:36.12ID:AYAnfBaK0744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-z9eI)
2019/05/03(金) 19:07:38.19ID:9RkSuzzna チャンスだから奮い立ってるんだろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-TuO+)
2019/05/03(金) 19:07:55.61ID:W2ncYI680 >>743
何を言ってるのかわからんが次からは違和感の無い擬態で頼むぞ?
何を言ってるのかわからんが次からは違和感の無い擬態で頼むぞ?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 19:08:24.53ID:AYAnfBaK0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0644-r1CG)
2019/05/03(金) 19:09:00.98ID:tktkDCVz0 http://hissi.org/read.php/applism/20190503/QVlBbmZCYUsw.html?name=all&thread=all
面白くないから自分の巣に帰りなさい
面白くないから自分の巣に帰りなさい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 19:09:22.88ID:AYAnfBaK0 しかし今日隠れKAN豚多すぎやろ
ちょっとサ終が現実的になったからと言ってプルプル震えてんのバレバレだぞ
ちょっとサ終が現実的になったからと言ってプルプル震えてんのバレバレだぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 19:11:53.65ID:/fJHyYrM0 >【隠し機能】
>AIメモリアルを24枚集めると手に入る「ぴょこぴょこ記念章」ですが、実は隠し機能があります!
>寮舎に置いた状態でタッチして表示される画面の再生マークをタッチするとキズナアイからの称賛ボイスを聞くことができます!
https://twitter.com/azurlane_staff/status/1124222057460297728
余計な機能だろう
「あなたが触ってるのはキズナアイじゃなくて画面なんですよ」と言わせておいて家具だと絶賛のボイス
ツンデレかよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>AIメモリアルを24枚集めると手に入る「ぴょこぴょこ記念章」ですが、実は隠し機能があります!
>寮舎に置いた状態でタッチして表示される画面の再生マークをタッチするとキズナアイからの称賛ボイスを聞くことができます!
https://twitter.com/azurlane_staff/status/1124222057460297728
余計な機能だろう
「あなたが触ってるのはキズナアイじゃなくて画面なんですよ」と言わせておいて家具だと絶賛のボイス
ツンデレかよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 19:12:40.27ID:AYAnfBaK0 >>749
隠し機能ってどこからパクってきたんだ?これ
隠し機能ってどこからパクってきたんだ?これ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2dc-ttdP)
2019/05/03(金) 19:15:09.56ID:WbqwXm/m0 アズレン潰れたら集まってるゴミが拡散してしまう
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-z9eI)
2019/05/03(金) 19:15:37.66ID:9RkSuzzna ハーミーズ改、よく見たら縦に付いてるスロットルとかスロットルのガードとか完成に遊戯王のパクりやん…
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 19:15:50.44ID:obrYox1d0 >>747乙
これはまたつまらない芸だなあ
これはまたつまらない芸だなあ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 19:16:40.53ID:AYAnfBaK0 【悲報】KAN豚さん、錯乱する
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9f-1e/v)
2019/05/03(金) 19:17:53.38ID:f9thZngCM アズレン潰せるなら潰してくれよ
割と冗談抜きで期待してんだぞ
割と冗談抜きで期待してんだぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-o1CB)
2019/05/03(金) 19:20:43.20ID:Et1aLUON0 こういうゴミみたいな展開にかけては想像の上いってくれるわな
いつもいつも
いつもいつも
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 19:20:45.68ID:AYAnfBaK0 なんかそれっぽく取り繕ってるけど結局のところ潰す気無いらしいですよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/03(金) 19:21:17.45ID:DG9F+zRn0 地図が読めない、カレンダーが読めない
トレンド入ったと特攻したらあまりのパクりっぷりに馬鹿にされてただけ
そりゃあ顔真っ赤にもなるw
トレンド入ったと特攻したらあまりのパクりっぷりに馬鹿にされてただけ
そりゃあ顔真っ赤にもなるw
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 19:22:39.89ID:AYAnfBaK0 はー失望したわ
アズレンアンチは所詮、馴れ合いで傷を舐め合う負け犬の寄せ集めだったということなんか…
君達はハセカラ民を見習え、ハセカラ民を
アズレンアンチは所詮、馴れ合いで傷を舐め合う負け犬の寄せ集めだったということなんか…
君達はハセカラ民を見習え、ハセカラ民を
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f02-ahOC)
2019/05/03(金) 19:22:59.56ID:h4xuEDqY0 訴えて即サ終ってなればやる意味もあるんだろうが、任天堂と白猫とか見てるとこっから何年続くかわからんしなー
先に自滅するほうが早いべ
先に自滅するほうが早いべ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 19:23:23.83ID:AYAnfBaK0 悔しくないんか?お前ら
見て見ぬふりするんか?何時になったら成果を得られるんや
見て見ぬふりするんか?何時になったら成果を得られるんや
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 19:25:33.05ID:AYAnfBaK0 ちなみにアズレンがつまんねえのは事実だけどな
具体的に言うと艦これ並みにつまらん
やはり船擬人化ゲーはオワコンだってはっきりわかんだね
具体的に言うと艦これ並みにつまらん
やはり船擬人化ゲーはオワコンだってはっきりわかんだね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0644-r1CG)
2019/05/03(金) 19:26:19.56ID:tktkDCVz0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 19:27:05.75ID:obrYox1d0 >>758
虎の威を借るしかできないコンテンツ化が進んでいるな
虎の威を借るしかできないコンテンツ化が進んでいるな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/03(金) 19:27:22.91ID:DG9F+zRn0 >> (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)ID:AYAnfBaK0
すげぇなこの話題だけでもう20回以上書き込んでるのか
アズレンがパクるとアズレン信者に一番特攻が入るのね
すげぇなこの話題だけでもう20回以上書き込んでるのか
アズレンがパクるとアズレン信者に一番特攻が入るのね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 19:28:59.44ID:/fJHyYrM0 訴訟にかかる費用と時間を考えると自滅を待った方が賢明かもしれない
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 19:29:21.91ID:AYAnfBaK0 お前ら本当に自分達とって都合の良いものしか見えないんやな
傍から見たらKAN豚と変わらんぞそれ
傍から見たらKAN豚と変わらんぞそれ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 19:30:37.84ID:obrYox1d0 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
こいつなんでこんなに顔真っ赤でぷるぷるしてんの?
こいつなんでこんなに顔真っ赤でぷるぷるしてんの?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcd-6+yf)
2019/05/03(金) 19:30:59.50ID:AYAnfBaK0 KAN豚にはそう見えるらしいぞw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-Ciow)
2019/05/03(金) 19:31:01.25ID:Ln1XT8XHd 今日一日でどんだけNGぶっこませる気なんだ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK93-xzOG)
2019/05/03(金) 19:32:27.27ID:A5XTevTpK 客だってわかってんだからさわるなよ
ここのところ触ってもらえなくて寂しいから触るとこまで自演かと思っちゃうぞ
ここのところ触ってもらえなくて寂しいから触るとこまで自演かと思っちゃうぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ecd-6+yf)
2019/05/03(金) 19:34:57.23ID:jjX5eN4y0 まぁ何が言いたいのかと言うと
御託はいいからさっさとアズレン潰せや無能アンチ共
いつまでも肥溜めで馴れ合ってんじゃねえぞ艦豚崩れ
ってことやなw
御託はいいからさっさとアズレン潰せや無能アンチ共
いつまでも肥溜めで馴れ合ってんじゃねえぞ艦豚崩れ
ってことやなw
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 19:35:47.41ID:obrYox1d0 すまんNGしといたわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ecd-6+yf)
2019/05/03(金) 19:36:17.76ID:jjX5eN4y0 言われて腹立つなら本気で動けばいいだけだぞ
口より先に手を動かしてみては如何かな?😅
口より先に手を動かしてみては如何かな?😅
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ecd-6+yf)
2019/05/03(金) 19:37:14.25ID:jjX5eN4y0 あとアフィブログの力でイキるの辞めといたほうがいいぞ
印象最悪やで
印象最悪やで
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ed-R0y6)
2019/05/03(金) 19:37:37.23ID:UR36R0A80 ツイッターは艦豚
デュエリストは艦豚
世の中艦豚ばかりでかわいそう
デュエリストは艦豚
世の中艦豚ばかりでかわいそう
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ecd-6+yf)
2019/05/03(金) 19:37:38.10ID:jjX5eN4y0 以上、健闘を祈る!w
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-wpNe)
2019/05/03(金) 19:39:05.89ID:xvMeu6HHa 何言われようがなんかやるつもりなぞ毛頭ない
そして隠し要素なのに自分から大々的に公開していくスタイル
そして隠し要素なのに自分から大々的に公開していくスタイル
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-R0y6)
2019/05/03(金) 19:41:06.12ID:yQ0+5dY40 >>778
なんかありますよ。くらいで止めときゃいいのにこういうところまで全部言っちゃうからなぁ…
なんかありますよ。くらいで止めときゃいいのにこういうところまで全部言っちゃうからなぁ…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-Zo9t)
2019/05/03(金) 19:42:18.75ID:GoqX0kWT0 誰も見つけてくれなくて悔しかったんやろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ecd-6+yf)
2019/05/03(金) 19:43:26.05ID:moeOjfo+0 ぶっちゃけ艦これ愚痴スレもアズレンアンチスレもやってる事変わらんやろ
艦豚に苛立つアズレン信者が艦これを貶して馴れ合うのが艦これ愚痴スレ
アズレン信者に苛立つ艦豚がアズレンを貶して馴れ合うのがここ
互いに板隔てた所で罵り合ってるだけっていう
艦豚に苛立つアズレン信者が艦これを貶して馴れ合うのが艦これ愚痴スレ
アズレン信者に苛立つ艦豚がアズレンを貶して馴れ合うのがここ
互いに板隔てた所で罵り合ってるだけっていう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0644-r1CG)
2019/05/03(金) 19:45:00.72ID:tktkDCVz0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62c9-UCD9)
2019/05/03(金) 19:45:40.53ID:chCPOK2i0 こんな荒らされるアンチスレも珍しいよね
ただ見てるだけだなのにね
ただ見てるだけだなのにね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-QaBW)
2019/05/03(金) 19:52:02.95ID:NQqmBGGYd >>783
自分の好きなコンテンツにアンチなんているはずない、とか考える奴が一定数いるのよ
アンチなんて話題になっただけで沸くし、あまつさえアズレンなんて各方面にイキリ散らしてたんだから敵がいて当然だろうに
自分の好きなコンテンツにアンチなんているはずない、とか考える奴が一定数いるのよ
アンチなんて話題になっただけで沸くし、あまつさえアズレンなんて各方面にイキリ散らしてたんだから敵がいて当然だろうに
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9f-otX7)
2019/05/03(金) 19:55:05.44ID:1jnJElUxa チョンモメンの妬み嫉みが具現化したようなゲームがアズールレーン
それでも負ける
それでも負ける
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-wpNe)
2019/05/03(金) 19:56:02.49ID:xvMeu6HHa >李氏は,現在世界でヒットしている中国産のゲームは,すでに中国でヒットした質のいい一部のタイトルに過ぎず,必ずしも中国産ゲーム全体のクオリティを保証するものではないことを指摘した。
アズレンというゲームが
アズレンというゲームが
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43df-ahOC)
2019/05/03(金) 19:56:16.90ID:PsUkqOUa0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-gJ33)
2019/05/03(金) 19:56:57.87ID:obrYox1d0 アンチスレをまとめるアズレンまとめサイトという頭のおかしいのがなければもっとひっそり静かでやっていられたのに
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-Zo9t)
2019/05/03(金) 19:57:54.30ID:MkDwnhmwa アンチスレを一番評価してるのが外から来るお客さんなのが笑えるわ
俺らは眺めながら指差して嗤ってるだけなのに潰す潰さないってアホかw
俺らは眺めながら指差して嗤ってるだけなのに潰す潰さないってアホかw
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK93-xzOG)
2019/05/03(金) 20:04:03.48ID:A5XTevTpK ほら中国の偉い人は指差しだけで雀激減させたりできるから
なお飢饉
なお飢饉
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6211-JJ5l)
2019/05/03(金) 20:05:10.68ID:EPe3EHFN0 なんか盛り上がってるなぁ…
何か楽しいことでもあったかい?
あぁサイコパス汚客さんが来てたのね…
まったくこんなとこに凸するんじゃなくて
アレのイベなどやって盛り上げってくださいよ
あぁ、ごめんごめんアレのイベなんて
リアイベもゲームも信者から見てもクソだったからねぇ(笑)
ここに凸するしか出来ないんだよねぇ無能さん
素直に謝らせてもらおうハハッ悪かったよ
これで気がすんだかな?(冷笑)
何か楽しいことでもあったかい?
あぁサイコパス汚客さんが来てたのね…
まったくこんなとこに凸するんじゃなくて
アレのイベなどやって盛り上げってくださいよ
あぁ、ごめんごめんアレのイベなんて
リアイベもゲームも信者から見てもクソだったからねぇ(笑)
ここに凸するしか出来ないんだよねぇ無能さん
素直に謝らせてもらおうハハッ悪かったよ
これで気がすんだかな?(冷笑)
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MJ6K)
2019/05/03(金) 20:09:49.88ID:u0BnX7pJd >>785
負けるあたりがいかにも嫌儲らしくていいと思います
負けるあたりがいかにも嫌儲らしくていいと思います
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/03(金) 20:22:23.05ID:DG9F+zRn0 マジで横須賀行ってやれよ指揮官w
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 20:26:39.46ID:/fJHyYrM0 ksユニコーンでマーリン難民を煽った
パチモンでやられたら腹が立つだろう
パチモンでやられたら腹が立つだろう
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-o1CB)
2019/05/03(金) 20:26:58.48ID:Et1aLUON0 >>786
韓国とアメリカで大人気のはずだろなあ
韓国とアメリカで大人気のはずだろなあ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-z9eI)
2019/05/03(金) 20:27:14.78ID:9RkSuzzna 過去最高にアレがサ終の危機に面してるからな
まあ危機というよりチャンスだけど
まあ危機というよりチャンスだけど
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6b9-7Kf4)
2019/05/03(金) 20:28:37.75ID:WIABbbEQ0 で、GWも後少しだけど お店の紹介は…?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6211-JJ5l)
2019/05/03(金) 20:29:51.47ID:EPe3EHFN0 個人的には収容所として残してほしいんだけど
最近じゃ脱走して役割果たせてない感があるんだよなぁ…
ここに凸ってきたやつもロクに触ってすらいねぇんじゃねえの?
最近じゃ脱走して役割果たせてない感があるんだよなぁ…
ここに凸ってきたやつもロクに触ってすらいねぇんじゃねえの?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e25c-Cg3z)
2019/05/03(金) 20:29:57.90ID:ppFaHZ7H0 ニコニコで艦これのすげえドット手作り動画がランキング1位に上ってきてたけど、素晴らしい動画なのにアズガイジが早速沸いててクソ気分わりいわ
ほんと場所を選ばず艦これが話題になる場にはどこででも沸いてくるなこのガイジは
ほんと場所を選ばず艦これが話題になる場にはどこででも沸いてくるなこのガイジは
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MJ6K)
2019/05/03(金) 20:31:43.34ID:u0BnX7pJd そういうのは共有NG入るしタナコロ用語とかNGにしとけば消えない?
それでも消えないなら御愁傷様
それでも消えないなら御愁傷様
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/03(金) 20:32:10.72ID:DG9F+zRn0 今日の出来事
・アズレンがまたいつものパクリ芸を披露
・ビビったのか何なのか知らんけど擬態バレバレの指揮官さんが特攻
まぁ今度もまたピンチをチャンスにしてコナミとのコラボでも狙えば?
一方をから君は地図もカレンダーも読めなかった
・アズレンがまたいつものパクリ芸を披露
・ビビったのか何なのか知らんけど擬態バレバレの指揮官さんが特攻
まぁ今度もまたピンチをチャンスにしてコナミとのコラボでも狙えば?
一方をから君は地図もカレンダーも読めなかった
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9f-otX7)
2019/05/03(金) 20:40:59.22ID:1jnJElUxa コラボするのはコナミ法務部なんだよなあ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-gJ33)
2019/05/03(金) 20:41:32.96ID:KzVZu0780804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-jEvG)
2019/05/03(金) 20:51:13.39ID:6LzwMcxpr 汚客さんはまずアズレンのプレイ動画をようつべに挙げてから喋ってくれ
ステージは13-nな
ステージは13-nな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9f-otX7)
2019/05/03(金) 21:06:57.76ID:1jnJElUxa >>804
アンチ乙!指揮官はあんなクソゲーやらない!アズレンプレイしてるのは艦豚
アンチ乙!指揮官はあんなクソゲーやらない!アズレンプレイしてるのは艦豚
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-2L6E)
2019/05/03(金) 21:07:03.35ID:XDDvQQ1q0 TwitterのKAN豚達「これで遊戯王ファンでアズレンを始めてみようという人がいるかもしれない」「アズレンの熱い遊戯王推しに遊戯王好きも喜んでる」
まじで頭おかしくて草
本当に日本人か?
まじで頭おかしくて草
本当に日本人か?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-PMCn)
2019/05/03(金) 21:11:57.26ID:F1rOmlpLd やらおんありがとう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 21:12:38.76ID:/fJHyYrM0 井之頭五郎3@アズレン指揮官 @InogashiraGoro3
>戦艦三笠も満員御礼だったな
>恐るべしGW!戦艦三笠で町起こし
>いいじゃないか×2
>アズレンの三笠大先輩とのコラボで
>戦艦三笠を身近に感じることができて満足!Yostarさんと三笠保存会に感謝
https://twitter.com/InogashiraGoro3/status/1124276130817527808
アズレンとコラボしているWowsにも感謝すべき
Wowsとのコラボが無かったら三笠艦内でキモいイベントできなかったはず
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>戦艦三笠も満員御礼だったな
>恐るべしGW!戦艦三笠で町起こし
>いいじゃないか×2
>アズレンの三笠大先輩とのコラボで
>戦艦三笠を身近に感じることができて満足!Yostarさんと三笠保存会に感謝
https://twitter.com/InogashiraGoro3/status/1124276130817527808
アズレンとコラボしているWowsにも感謝すべき
Wowsとのコラボが無かったら三笠艦内でキモいイベントできなかったはず
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe3-X9wy)
2019/05/03(金) 21:14:51.81ID:WHiSWpMm0 >>806
やった側が言うのってなんというか頭悪いよね
やった側が言うのってなんというか頭悪いよね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f02-ahOC)
2019/05/03(金) 21:15:17.54ID:h4xuEDqY0 遊戯王ファンならリンクスやりゃ満足なんだよぁ…
よほど好みじゃなければパクリ側に行く意味ない
よほど好みじゃなければパクリ側に行く意味ない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe3-X9wy)
2019/05/03(金) 21:20:17.04ID:WHiSWpMm0 そもそも気になったとして、話するのがそのハーミーズだけじゃなんの意味もないと思うんですがね
内容もテンプレ語録しかないわけだし
内容もテンプレ語録しかないわけだし
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MJ6K)
2019/05/03(金) 21:21:20.03ID:u0BnX7pJd 正直会長は艦これへの当てつけでアズレンやってるだけな気がしないでもない
何かツイートが無理矢理感あるしそんな奴が金落とすかとか言われそうだけど盗撮や難癖つけるために金払って敵のリアイベ行く連中だし
何かツイートが無理矢理感あるしそんな奴が金落とすかとか言われそうだけど盗撮や難癖つけるために金払って敵のリアイベ行く連中だし
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-nXuo)
2019/05/03(金) 21:26:50.96ID:8KZKDeBra >>787
ペーパー・キング・ムーンのスタンド効果で周りの人全てが艦豚に見えてるんだぞ
ペーパー・キング・ムーンのスタンド効果で周りの人全てが艦豚に見えてるんだぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 21:38:58.72ID:/fJHyYrM0 https://twitter.com/AzurlaneChannel/status/1124151775827652608
https://twitter.com/AzurlaneChannel/status/1124290249612353536
遊戯王ネタで盛り上がり遊戯王パクリネタを堂々紹介
恥も外聞もない
バカだね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/AzurlaneChannel/status/1124290249612353536
遊戯王ネタで盛り上がり遊戯王パクリネタを堂々紹介
恥も外聞もない
バカだね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
815名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 06f1-86aj)
2019/05/03(金) 21:40:18.60ID:8IOGUS2+0816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MJ6K)
2019/05/03(金) 21:43:59.99ID:u0BnX7pJd817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-FQvp)
2019/05/03(金) 21:46:31.80ID:i/cPH0Tb0 >>814
盗んだものを自慢するバカッタ―かな?
盗んだものを自慢するバカッタ―かな?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e8-x6xs)
2019/05/03(金) 21:49:14.73ID:m41oZV3b0 完全に未来きたな...「フルカラー3Dプリンター」の進化がすごすぎる「一発出力でここまでできる」
http://uwtr.arfotoarte.com /34013674106/6231610b
http://uwtr.arfotoarte.com /34013674106/6231610b
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-Zo9t)
2019/05/03(金) 21:50:49.96ID:GoqX0kWT0 こうして誉められることでまた神運営が調子に乗ってくっそサムいパロネタやるし誉め殺しだろこんなの
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62bc-Cg3z)
2019/05/03(金) 21:51:27.89ID:C9+BMSmr0 引退宣言なんてしたら「艦これプレイヤーとしてもの申す」が使えないじゃん
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-wpNe)
2019/05/03(金) 21:56:01.20ID:xvMeu6HHa 鈴谷アイコンとかアイコンアズレン鈴谷にしたら艦これプレイヤーの意見が使えないからかアイコン艦娘の方に戻したし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-gJ33)
2019/05/03(金) 22:04:05.08ID:KzVZu0780 >>815
普通、ゲームの引退って並が引くようにひっそり界隈から姿消すからね
にらたまのを改変するなら、グラブル生活に終止符を打ちました。こんなんわざわざ書いてる人に絡みに行きたいのかフォローしたいのかするとしたらどんな人材なのか、まぁわかるよね
普通、ゲームの引退って並が引くようにひっそり界隈から姿消すからね
にらたまのを改変するなら、グラブル生活に終止符を打ちました。こんなんわざわざ書いてる人に絡みに行きたいのかフォローしたいのかするとしたらどんな人材なのか、まぁわかるよね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0247-Cg3z)
2019/05/03(金) 22:04:16.64ID:C4LSBWp80 >>821
えぇー…
えぇー…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbcf-f/H8)
2019/05/03(金) 22:06:09.92ID:QWcSp2YU0 ほら鈴谷好きならKs鈴谷にアイコン変えろよなぁ? と言いたいね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe3-X9wy)
2019/05/03(金) 22:11:44.81ID:WHiSWpMm0 某ヨコハマタイヤのツイで草生えた
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f34-x6xs)
2019/05/03(金) 22:13:55.48ID:DfQOjqRa0 15年間務めた会社に退社を切り出したら史上稀にみるクソ展開になった
http://ozapza.kazukita.com/613966281073/28339734
http://ozapza.kazukita.com/613966281073/28339734
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-0kK7)
2019/05/03(金) 22:14:05.37ID:gb6s3vjM0 アレに腰を下ろしつつ偉そうに文句を垂れるだけなのに艦これ他のファン面するKAN豚には、控えめに言って死ねと罵倒する他ないわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-wpNe)
2019/05/03(金) 22:18:24.87ID:xvMeu6HHa でもまあこれだとわざわざプロフとか見に行かなければ誤認させられるのかもね
SEみたいにKAN-SENアイコンでどうこうしたら誤認させようもないから
SEみたいにKAN-SENアイコンでどうこうしたら誤認させようもないから
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-wpNe)
2019/05/03(金) 22:25:12.15ID:xvMeu6HHa アークロイヤルも改きたら更にひどいことになりそうだ
方向修正しないだろうから
方向修正しないだろうから
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-gJ33)
2019/05/03(金) 22:26:11.19ID:KzVZu0780 自称国防SEには感謝してるよ
キャラ名は知らないけどアレのキャラでしょ?それで艦これに怨嗟の念吐きまくるんだから
十天臭も崩れてきたしSEも鍵か凍結かどうなるか楽しみではある
キャラ名は知らないけどアレのキャラでしょ?それで艦これに怨嗟の念吐きまくるんだから
十天臭も崩れてきたしSEも鍵か凍結かどうなるか楽しみではある
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa5-ilQt)
2019/05/03(金) 22:26:19.21ID:Wcvsc01k0 他ゲーを批判するために嫌いなゲームのキャラをアイコンにするとか
運営からガイジ信者まですべてが背乗りとパクリで出来てるんだな
感動する
運営からガイジ信者まですべてが背乗りとパクリで出来てるんだな
感動する
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/03(金) 22:27:29.73ID:Jjn+pL230 他でも良くやるごくありふれたパロの一つであってパクリではないって声もあるな
833名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 06f1-86aj)
2019/05/03(金) 22:34:46.71ID:8IOGUS2+0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-2L6E)
2019/05/03(金) 22:38:51.62ID:XDDvQQ1q0 なんかもう、なりふり構わず露骨に集金してるようにしか見えんね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Ciow)
2019/05/03(金) 22:39:43.47ID:mmNFTS9Qd 個として確立した存在が味付けとして他所のネタを仕込むのがパロディ、他所のネタを取り上げられたら個が崩壊するのがパクリ
言うまでもないけど遊戯王要素を抜いたら何も残らないksハーミーズは後者
言うまでもないけど遊戯王要素を抜いたら何も残らないksハーミーズは後者
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-PGJZ)
2019/05/03(金) 22:47:26.92ID:j5jgO4yW0 アズレン独自のキャラ付け
ちちしりふともも死期官ちゅきちゅきヤンデレメイド
以上!
ちちしりふともも死期官ちゅきちゅきヤンデレメイド
以上!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-nXuo)
2019/05/03(金) 22:47:39.74ID:8KZKDeBra838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 675b-ahOC)
2019/05/03(金) 22:48:06.59ID:nTTYyb6L0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-2L6E)
2019/05/03(金) 22:58:09.40ID:XDDvQQ1q0 >>837
革命運動(盗撮 粘着 アズレンアンチスレで憂さ晴らし)
革命運動(盗撮 粘着 アズレンアンチスレで憂さ晴らし)
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-7m+q)
2019/05/03(金) 23:05:39.42ID:9WZhWsLf0 ハーミーズよりもDホイールやライディングデュエルがトレンド上にいたって事は、要はパロディ元に喰われてるんだよね
アズレンの独自性が弱すぎる
アズレンの独自性が弱すぎる
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e8-x6xs)
2019/05/03(金) 23:06:28.41ID:m41oZV3b0 御朱印集めする女性の「伊勢神宮の御朱印は努力が足りない。まるでスタンプラリー」に対して権禰宜が本来の意図を伝えて誤解を解く展開へ
http://uwtr.arfotoarte.com /158985147/4845384
http://uwtr.arfotoarte.com /158985147/4845384
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066e-iIzZ)
2019/05/03(金) 23:20:38.95ID:J3Ztp3630 アズガイジ発狂しまくってて草なんだ
パクリまみれのセルラン鳴かず飛ばずで三流中華ゲーらしいムーブをすこれ
パクリまみれのセルラン鳴かず飛ばずで三流中華ゲーらしいムーブをすこれ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25f-z9eI)
2019/05/03(金) 23:28:35.18ID:g0CKUYEw0844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-otX7)
2019/05/03(金) 23:29:58.18ID:s1ASAf95d845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-jcB3)
2019/05/03(金) 23:31:10.60ID:l9fFV4s70 暴れてたアズガイジ君ここがどういうところか理解できてなさすぎで草
我々は永遠にないけどアズレンが真にハケンゲームとなることを望んでるだけなのに
こんな奴ら囲ってくれるゲームは大事にしていかないとダメ
我々は永遠にないけどアズレンが真にハケンゲームとなることを望んでるだけなのに
こんな奴ら囲ってくれるゲームは大事にしていかないとダメ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62c9-UCD9)
2019/05/03(金) 23:34:28.46ID:chCPOK2i0 何も言ってこないから大丈夫の精神マジで分からんw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-7m+q)
2019/05/03(金) 23:36:16.94ID:9WZhWsLf0 そもそも以前同じ話題が出た時にどちらか答える事があって、大半が十天衆等の収容所として存続賛成派だったんだよね
故にその反動でやたらとサ終スレに持って行こうとするバカが一時期沸いてた
故にその反動でやたらとサ終スレに持って行こうとするバカが一時期沸いてた
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3a-0UMg)
2019/05/03(金) 23:39:02.15ID:jbizAiw4a >>844
一昔前の東方厨と同じ理論()だな
一昔前の東方厨と同じ理論()だな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fbc-r1CG)
2019/05/03(金) 23:39:03.84ID:bK8Y0eAx0 『世界最古の空母』である鳳翔を妙齢のキャラにしておいて
『実質世界最古の空母』のハーミーズが【デュエリスト】になるのもねえ
なんでどっちも年増にならんのかね?
『実質世界最古の空母』のハーミーズが【デュエリスト】になるのもねえ
なんでどっちも年増にならんのかね?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1703-ahOC)
2019/05/03(金) 23:39:32.35ID:B9GFEWFE0 最大手で見かけたコメントが的確過ぎて草生えたw
>大戦末期のアメリカみたいになってきた艦これ
>大戦末期の日本みたいになってきたアズレンさん
>なんとも皮肉なことでw
マジでこんな感じになりつつあるよな
ヒロタのシューアイス10万個以上とかw
>大戦末期のアメリカみたいになってきた艦これ
>大戦末期の日本みたいになってきたアズレンさん
>なんとも皮肉なことでw
マジでこんな感じになりつつあるよな
ヒロタのシューアイス10万個以上とかw
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4eb0-yKeU)
2019/05/03(金) 23:40:05.51ID:C2YoyGF20 アズレンに鳳翔いたの!?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-zk9o)
2019/05/03(金) 23:49:16.67ID:JAScV53Fd ニコニコ百科にあったんだがやらおんとかいうアフィリエイトブログに艦これのdis記事かかせる依頼してたんだろ?>KAN豚
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-gJ33)
2019/05/03(金) 23:49:37.88ID:EnUeqH6B0 アズガイジ「サービス継続してるからアズレン大勝利!潰せるものなら潰して見ろ!」
いやぁ、そこまで落ちましたか^^
SHIKI-KAN様はアズレン法被を買えよ
いやぁ、そこまで落ちましたか^^
SHIKI-KAN様はアズレン法被を買えよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f02-ahOC)
2019/05/03(金) 23:52:37.23ID:h4xuEDqY0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fbc-r1CG)
2019/05/03(金) 23:54:13.51ID:bK8Y0eAx0 >>851
>どことなくオイランさん、もしくは高級旅館の女将さんのような雰囲気を出す、大人の女性。
>世界最初の空母だけあって余裕があり、小さい子のお世話は得意。
経験値増加という役割があるのでハナクソ程度には居場所がある
>どことなくオイランさん、もしくは高級旅館の女将さんのような雰囲気を出す、大人の女性。
>世界最初の空母だけあって余裕があり、小さい子のお世話は得意。
経験値増加という役割があるのでハナクソ程度には居場所がある
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25f-z9eI)
2019/05/03(金) 23:59:40.44ID:g0CKUYEw0 泥限を配布して大騒ぎになったキャラだな
小さすぎてどうでもいい騒ぎだったけど
小さすぎてどうでもいい騒ぎだったけど
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-FQvp)
2019/05/04(土) 00:01:18.36ID:CTK49EE70858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227e-ahOC)
2019/05/04(土) 00:01:58.55ID:a0fO2MDt0 >>855
あの〜、花魁って位の高い遊女、つまり高級娼婦になるんですが…
あの〜、花魁って位の高い遊女、つまり高級娼婦になるんですが…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e211-Zey2)
2019/05/04(土) 00:09:24.76ID:g1cJHppJ0 芸姑さんのつもりで勘違いしてるのでは
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-PGJZ)
2019/05/04(土) 00:12:22.20ID:tN6FrGJg0 最大手ってタナコロKAN豚の出張所じゃなかったの?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-7m+q)
2019/05/04(土) 00:15:36.17ID:+7rrAqSZ0 たぶん今でも出張所だよ
ただ地図トレスが記事になって以降は会長晒されたりネタ持ち込みしてたのバラされたりとおもちゃになりつつあると思う
ただ地図トレスが記事になって以降は会長晒されたりネタ持ち込みしてたのバラされたりとおもちゃになりつつあると思う
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Ciow)
2019/05/04(土) 00:28:26.45ID:3MUtttXMd863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-wpNe)
2019/05/04(土) 00:30:11.07ID:IiyJpLmta 何も言われてないからセーフ
ちなみに何か言ってきたら器が小さいとかいうという
ちなみに何か言ってきたら器が小さいとかいうという
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8edb-otX7)
2019/05/04(土) 00:43:16.12ID:1auppsLc0 >>863
アンチ乙!〇〇は普遍的に使用されている総称で権利侵害には当たらないとかチョン並の言い訳もするぞ
アンチ乙!〇〇は普遍的に使用されている総称で権利侵害には当たらないとかチョン並の言い訳もするぞ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-jEvG)
2019/05/04(土) 00:50:03.59ID:VviImbhcr ポケモンとかピカチュウとかドンキーコングとか使ってみればいいよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 626d-ahOC)
2019/05/04(土) 00:55:15.87ID:2GT7nr3Q0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb60-8mzp)
2019/05/04(土) 00:59:24.81ID:etMAyBpd0 >>866
それまんまキエーザ君ですわ
それまんまキエーザ君ですわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/04(土) 01:02:23.38ID:9oZrpNlD0 https://twitter.com/okutama21991/status/1124218235635691520
艦船擬人化ゲームなのにバイク型に変形するっておかしいだろう
普通疑問に思うだろう
SHIKI-KANは艦船に興味のない連中ばかりだね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
艦船擬人化ゲームなのにバイク型に変形するっておかしいだろう
普通疑問に思うだろう
SHIKI-KANは艦船に興味のない連中ばかりだね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f4-WODH)
2019/05/04(土) 01:07:41.32ID:iUYyjQ150870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fbc-r1CG)
2019/05/04(土) 01:08:42.44ID:CT3V/rIQ0 空母なのに甲板が真っ二つになって横向きになるのいいよね
なんも考えてなさそうで
『カードから召喚するから問題ない』?
じゃあ空母模した部分に何の意味もないよね
申し訳程度の擬人化要素投げ捨てる意味もよく分からんけど
なんも考えてなさそうで
『カードから召喚するから問題ない』?
じゃあ空母模した部分に何の意味もないよね
申し訳程度の擬人化要素投げ捨てる意味もよく分からんけど
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-PGJZ)
2019/05/04(土) 01:12:44.32ID:tN6FrGJg0 >>869
やら菅に縋りついてたのバラされたから逃げたんだろうな
やら菅に縋りついてたのバラされたから逃げたんだろうな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb60-8mzp)
2019/05/04(土) 01:15:49.11ID:etMAyBpd0 あとどうでもいいけどFGOのレイド、3時間もたずに1/3が削られ、明日の朝日が拝めるか微妙な情勢
そういえばレイドボスに4日近くかかったゲームがありましたね
そういえばレイドボスに4日近くかかったゲームがありましたね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe3-X9wy)
2019/05/04(土) 01:18:40.40ID:STaoUDOf0 カードから呼び出すって某所の初期設定……
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f4-WODH)
2019/05/04(土) 01:23:55.42ID:iUYyjQ150 後、○○ちゃん(リリィ)、セイレーン作戦やビスマルクイベントのダークジャベリンなどの怪情報(オルタ)などFGOもモロに意識しているような
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06bc-/ugV)
2019/05/04(土) 01:26:12.12ID:PS9Qsv0R0 レイドもFGOパクれば良かったのに
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-PGJZ)
2019/05/04(土) 01:29:48.35ID:tN6FrGJg0 そうしたらFGOとコラボ〜とかほz、おっしゃる死期官様は現れるだろうか
例の煽り画像貼ってやればいいけど
例の煽り画像貼ってやればいいけど
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-zcaJ)
2019/05/04(土) 01:32:09.76ID:GXUa2UC3r >>873
初期設定っつーか没設定?
初期設定っつーか没設定?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-FQvp)
2019/05/04(土) 01:40:42.91ID:CTK49EE70 そういやアズレンってあのクソレイド以降大型イベやってないんだよな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/04(土) 01:41:35.44ID:VcNkSMaA0 〉キズナアイオワコン連呼してたらコラボ中に世界が尊敬する日本人100人に選ばれちゃったもんな
けんすけだったら即タグつけて艦これの宣伝に使うだろうと思うとアズレンの方が色々ちゃんとしてる
けんすけだったら即タグつけて艦これの宣伝に使うだろうと思うとアズレンの方が色々ちゃんとしてる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/04(土) 01:47:20.12ID:VcNkSMaA0 〉アズアンスレのとくさんたちに不都合な情報でも出てたのかね
ああ、KONAMIに訴えればサ終までいけるとかいう社会を知らない呆言を広められて悔しいのかな?
ムガムガしても結局はコラボにつながって歯ぎしりするだけだって気付かないのかね
常敗無勝のスレって考えてみるとすげーな
基地外の妄言でももうちょいマシだぞ
また艦豚が敗北してるのか
ああ、KONAMIに訴えればサ終までいけるとかいう社会を知らない呆言を広められて悔しいのかな?
ムガムガしても結局はコラボにつながって歯ぎしりするだけだって気付かないのかね
常敗無勝のスレって考えてみるとすげーな
基地外の妄言でももうちょいマシだぞ
また艦豚が敗北してるのか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/04(土) 01:53:26.46ID:VcNkSMaA0 〉アズレンが度々話題になるのはアズレンのリリース直後人気に火がつき始めたときすでに結論が出てたろ
艦豚も含めみんなが大体思い描いてた「艦これがこうなったらいいな」って願ってたことを片っ端から叶えてしまったからだよ
さらにその後クソゲは二期という御一新のチャンスを完全に棒に振ってこの有様だ
〉アズレンに何か動きがあると勝手に艦豚が発狂し始めるんだよね
それでクソゲのこと差し置いて格下扱いしてるアズレンにムガりだす様子がもう観察するしかないよね
〉あまりにもゲーム内に変化が無さ過ぎて既に大方の愚痴は言われ尽くして
残ったのがしょうもないリアイベと未だに他所に噛みついて暴れる艦豚だからな
艦豚も含めみんなが大体思い描いてた「艦これがこうなったらいいな」って願ってたことを片っ端から叶えてしまったからだよ
さらにその後クソゲは二期という御一新のチャンスを完全に棒に振ってこの有様だ
〉アズレンに何か動きがあると勝手に艦豚が発狂し始めるんだよね
それでクソゲのこと差し置いて格下扱いしてるアズレンにムガりだす様子がもう観察するしかないよね
〉あまりにもゲーム内に変化が無さ過ぎて既に大方の愚痴は言われ尽くして
残ったのがしょうもないリアイベと未だに他所に噛みついて暴れる艦豚だからな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Ciow)
2019/05/04(土) 01:55:19.64ID:3MUtttXMd 次はビスマルクイベになるのかね。さて鏡面海域はどうするつもりか
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/04(土) 01:58:24.57ID:VcNkSMaA0 〉もうレースのツイしてるがTOYOTAとコラボとか大風呂敷からの大恥はやってくれないのかな
あの真相がわかった時の艦豚は数人自殺しててもおかしくない
〉艦豚どもにメーカーとディーラーの違いとか死ぬまで理解できないから大丈夫だよ
艦豚轟沈
あの真相がわかった時の艦豚は数人自殺しててもおかしくない
〉艦豚どもにメーカーとディーラーの違いとか死ぬまで理解できないから大丈夫だよ
艦豚轟沈
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/04(土) 02:04:12.89ID:9oZrpNlD0 https://twitter.com/InogashiraGoro3/status/1124353562081763329
会長の妄想は酷くなっているね
いい病院があったら紹介したいね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
会長の妄想は酷くなっているね
いい病院があったら紹介したいね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/04(土) 02:04:38.09ID:VcNkSMaA0 〉アズレンアンチスレはとくさんの巣窟でないって建前も
シーパライベントでやめちまったな
だからスレタイを艦豚によるアズレンアンチスレに変えろよw
シーパライベントでやめちまったな
だからスレタイを艦豚によるアズレンアンチスレに変えろよw
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-7m+q)
2019/05/04(土) 02:07:45.12ID:+7rrAqSZ0 ビスマルクは果たしてあのままお出しするのか絵師変えるのか…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-gJ33)
2019/05/04(土) 02:08:47.33ID:Tn8C9uOX0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-FQvp)
2019/05/04(土) 02:17:13.88ID:CTK49EE70889名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-zcaJ)
2019/05/04(土) 02:19:49.74ID:GXUa2UC3r >>884
あまりの会長のアレさ加減に医者も匙投げるで
あまりの会長のアレさ加減に医者も匙投げるで
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-X9wy)
2019/05/04(土) 02:27:11.37ID:QZGY2T0ha 医者にだって人権はあるんですよ?
あんなの診せるだなんて……
あんなの診せるだなんて……
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/04(土) 02:28:28.25ID:9oZrpNlD0 >今トレンドにいるハーミーズって娘、某カードゲームに似通った発言や声帯をしているだけのアズレンキャラなので遊戯王ファンの方々は目をつぶって見なかったことにしてくれると嬉しいです。
>改造が実装されましたがこれは決してDホイールなどではありません。いいね?
https://twitter.com/TETUYANnoMain/status/1124145071660494848
パクったことを認めていたのにそれをなかったことにしろ
世の中を舐めるな
SHIKI-KANは本当バカばっか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>改造が実装されましたがこれは決してDホイールなどではありません。いいね?
https://twitter.com/TETUYANnoMain/status/1124145071660494848
パクったことを認めていたのにそれをなかったことにしろ
世の中を舐めるな
SHIKI-KANは本当バカばっか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/04(土) 02:36:25.35ID:VcNkSMaA0 〉そもそもズイパラで暴力事件発生してて警察の指導まで入ってるのに、警備増やしてない事が窃盗事件とかで丸分かりじゃん。
どこに擁護出来る部分あるんだよ、全部シーパラに投げて追加予算なんて出しませんって腐った根性完璧に見えてるじゃん。
〉中村悠一がYostarのアズレンフェラーリドライブしてて笑うわ
艦豚君はお兄様にも難癖つけ始めるんだろうか
どこに擁護出来る部分あるんだよ、全部シーパラに投げて追加予算なんて出しませんって腐った根性完璧に見えてるじゃん。
〉中村悠一がYostarのアズレンフェラーリドライブしてて笑うわ
艦豚君はお兄様にも難癖つけ始めるんだろうか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa5-ilQt)
2019/05/04(土) 02:39:39.30ID:dZIKIBmR0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6a-R0y6)
2019/05/04(土) 02:41:41.58ID:8OTyAk2k0 馬鹿に触るとGウイルスより早く体がタナコロに侵食されるぞ
をからブーメランPart3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25055/1556072615/
をからブーメランPart3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25055/1556072615/
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/04(土) 02:54:28.53ID:VcNkSMaA0 〉艦これはもう運営が不誠実過ぎるっていうのが知れ渡ってて、これから復活を目指そうにも(まあそんな気もなさそうだが)
そこがネックだよな。メンテ延長当たり前、先行実装って言ったはずなのにいつまで経っても入手機会なし
補填は掛け軸、轟沈バグらしきものはもみ消すし、イベントの開始終了日を告知しない、後出しでイベントの
仕様を変えてくる等々挙げたらきりがないんだけど、とにかく平気で人を騙すし、約束した事を守らないのよね。
運営の人を全部入れ替えた上で、田中の公開処刑をしてようやくスタートラインだと思う。
そこがネックだよな。メンテ延長当たり前、先行実装って言ったはずなのにいつまで経っても入手機会なし
補填は掛け軸、轟沈バグらしきものはもみ消すし、イベントの開始終了日を告知しない、後出しでイベントの
仕様を変えてくる等々挙げたらきりがないんだけど、とにかく平気で人を騙すし、約束した事を守らないのよね。
運営の人を全部入れ替えた上で、田中の公開処刑をしてようやくスタートラインだと思う。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43df-ahOC)
2019/05/04(土) 03:02:06.07ID:bmVANknw0 にしても何を考えてたら脈絡のない遊戯王ネタを出せるのか
それがよく分からん
絡みが全く無いやん
それがよく分からん
絡みが全く無いやん
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe3-X9wy)
2019/05/04(土) 03:06:10.51ID:STaoUDOf0 中国語で「ハーミーズ」を「競技神」って書くからとかそんなんじゃなかったっけ?
なんで遊戯王なの?トライアスロンとかじゃダメだったの?ってツッコミが出るが
なんで遊戯王なの?トライアスロンとかじゃダメだったの?ってツッコミが出るが
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-0kK7)
2019/05/04(土) 03:08:49.73ID:w0Uq2xa6M899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa5-ilQt)
2019/05/04(土) 03:24:57.93ID:dZIKIBmR0 輕航母-競技神だってさ。
でも何をどうやっても競技神は決闘者では無いんだよなぁ
そもそも賭博や競技の神(ヘルメス)ってあの国の唯一神・共産党に目を付けられそうだな。
でも何をどうやっても競技神は決闘者では無いんだよなぁ
そもそも賭博や競技の神(ヘルメス)ってあの国の唯一神・共産党に目を付けられそうだな。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/04(土) 03:27:05.22ID:VcNkSMaA0 〉上で中村悠一の話出てるけど
中村は2年ほど前のツイートでアズレンをエミュ起動中のノートPC画像貼ってたので今更
杉田もラジオで話に出してたし
ゲーム方面にオタクの男性声優ってディープかガチの割合高いから艦これに対しては立花みたいな感想しかもってないと思うよ
中村は2年ほど前のツイートでアズレンをエミュ起動中のノートPC画像貼ってたので今更
杉田もラジオで話に出してたし
ゲーム方面にオタクの男性声優ってディープかガチの割合高いから艦これに対しては立花みたいな感想しかもってないと思うよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-2L6E)
2019/05/04(土) 03:32:23.10ID:rfujusAl0 >>894
をぶつ扱いなの草生える
をぶつ扱いなの草生える
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-r1CG)
2019/05/04(土) 03:45:46.40ID:FTm+6D4Dr >ぽえむ(第18回(通算第201回) - )
>杉田が『艦これアーケード』を通じて知り合った一般人。
杉田の名前出す割にアニゲラ聞いとらんのか
梶田もちょくちょく艦アケをネタにしてたのに
>杉田が『艦これアーケード』を通じて知り合った一般人。
杉田の名前出す割にアニゲラ聞いとらんのか
梶田もちょくちょく艦アケをネタにしてたのに
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/04(土) 04:00:23.83ID:VcNkSMaA0 〉艦豚に任務自動化になんないかななんて愚痴吐くともれなく別ゲーで実装されてるからってこっちによこせとか言わないでよ?とか返してくるからダメ(なおそいつ刀剣プレイヤー)
利便性と非効率を天秤にかけて非効率を取るスタイルは流石としか言いようがないぜ
〉なおその後実装されると掌返して褒めちぎるのが艦豚
古い事例だと13年にアプリ版出ないかなって話をした奴に「アプリとかキッズがたかって来るからイラネ」ってフルボッコしてたのになあ
利便性と非効率を天秤にかけて非効率を取るスタイルは流石としか言いようがないぜ
〉なおその後実装されると掌返して褒めちぎるのが艦豚
古い事例だと13年にアプリ版出ないかなって話をした奴に「アプリとかキッズがたかって来るからイラネ」ってフルボッコしてたのになあ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62da-QaBW)
2019/05/04(土) 04:02:30.26ID:/lD+0+0A0 艦娘グラーフが確かカードを使って艦載機を召喚する設定だったはずなので、そこから連想してデュエリストにしたのかもしれない
アーケードにグラーフが来たら「カード使って召喚してる!アズレンのパクリだ!」とか言い出す未来が見えるわ
アーケードにグラーフが来たら「カード使って召喚してる!アズレンのパクリだ!」とか言い出す未来が見えるわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-zcaJ)
2019/05/04(土) 04:11:12.40ID:GXUa2UC3r906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 621d-ilQt)
2019/05/04(土) 04:16:08.97ID:9qrGzyc50 アニゲラでアレの話題聞いた記憶が無いな
飛び飛びに聴取してるからかもしれないが大抵ゲーセンの艦これの話題ばっかな気がする
でも梶田君がアレ生に出るときくらいは話題に出てるだろ?多分
飛び飛びに聴取してるからかもしれないが大抵ゲーセンの艦これの話題ばっかな気がする
でも梶田君がアレ生に出るときくらいは話題に出てるだろ?多分
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb60-8mzp)
2019/05/04(土) 04:56:29.27ID:etMAyBpd0 若干スレチだがあっちのセルラン関係見たらアークナイツ君調子いいみたいだぞ(セルラン9位)
日本上陸後もブーム起きるか知らんがShiki-Kanの移住・兼業先候補になるやもしれんね
日本上陸後もブーム起きるか知らんがShiki-Kanの移住・兼業先候補になるやもしれんね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-r1CG)
2019/05/04(土) 05:12:30.85ID:FTm+6D4Dr プレー動画見たけど極めてフツーのタワーディフェンスで
そこまで特徴ある面白さは見えんかったけどね
あれならアイギスやってた方がエロ付いてきてお得なんじゃね
そこまで特徴ある面白さは見えんかったけどね
あれならアイギスやってた方がエロ付いてきてお得なんじゃね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6a-R0y6)
2019/05/04(土) 05:18:08.08ID:8OTyAk2k0 Yostarが関わってなければ触ったんだけどな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb60-8mzp)
2019/05/04(土) 05:48:05.41ID:etMAyBpd0 >>908
あっちじゃアイギスのようなTD系珍しいのかもね
まあ出来たばかりの日本語攻略wikiにさえ
>システムの細部に亘ってアイギスクローンとしての姿勢が徹底されている為、
>アイギスに慣れた人ならばたとえ判読困難な中国版であっても全く問題無くプレイできるだろう。
って言われてる始末だけど
あっちじゃアイギスのようなTD系珍しいのかもね
まあ出来たばかりの日本語攻略wikiにさえ
>システムの細部に亘ってアイギスクローンとしての姿勢が徹底されている為、
>アイギスに慣れた人ならばたとえ判読困難な中国版であっても全く問題無くプレイできるだろう。
って言われてる始末だけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f776-UklA)
2019/05/04(土) 06:07:09.08ID:7/RdxKay0 アイギスもかなり古いゲームだからなあ今風に所々マイナーチェンジすれば売れるんじゃねって事では
あれ?これって某これとアレとの関係にそっくり…
あれ?これって某これとアレとの関係にそっくり…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-gJ33)
2019/05/04(土) 06:22:32.75ID:JDkQAy2z0 中村悠一さんはグラブル超ガチ勢で有名だぞ
アイギスは古いとは言えやりこみ要素あるからアークナイツがどう出るかだね
簡単にできてオート化()と人権()のみのタワーディフェンスにするのだろうか
アイギスは古いとは言えやりこみ要素あるからアークナイツがどう出るかだね
簡単にできてオート化()と人権()のみのタワーディフェンスにするのだろうか
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-jEvG)
2019/05/04(土) 06:41:50.42ID:VviImbhcr スレ立て行ってみる
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-jEvG)
2019/05/04(土) 06:44:50.81ID:VviImbhcr 駄目だった。920お願いします
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
・公式
http://www.azurlane.jp/
・日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
・碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
・アズールレーン(アズレン)攻略 Wiki
http://azurlane.wikiru.jp/
アズレン以外sage禁止
公式及びガイジ以外の無関係なツイートのURL貼り付け禁止
次スレは>>900(スレの流れが早い場合は>>850)が宣言してから立ててください
無理なら他の誰かが宣言して立ててください
IP表示スレを建てるのは禁止となります
避難所(スマホサロン)
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part4
http://krsw.5ch.net/spsaloon/1520348503/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part227
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556671839/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
・公式
http://www.azurlane.jp/
・日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
・碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
・アズールレーン(アズレン)攻略 Wiki
http://azurlane.wikiru.jp/
アズレン以外sage禁止
公式及びガイジ以外の無関係なツイートのURL貼り付け禁止
次スレは>>900(スレの流れが早い場合は>>850)が宣言してから立ててください
無理なら他の誰かが宣言して立ててください
IP表示スレを建てるのは禁止となります
避難所(スマホサロン)
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part4
http://krsw.5ch.net/spsaloon/1520348503/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part227
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556671839/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-MJ6K)
2019/05/04(土) 07:56:02.06ID:gBya3yG30 今風にモデルチェンジしてアイギスの悪いところ全て潰したと思ったら3ヶ月で飽きられるパターンかな?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06f1-86aj)
2019/05/04(土) 08:00:49.32ID:4Igfd/Ak0 井之頭五郎3@アズレン指揮官
@InogashiraGoro3
アニメとエロゲを嗜んで極めてます! ガノタで、ジョジョラーであり グルメも大好きです。
アズールレーンは人生!国産の艦艇擬人化も好きです♪ アルペジオ、はいふり、ストパン推し♪
艦これは国辱糞ゲーとして悪しき親玉である田中謙介とC2を叩くのみ
詐欺ゲームに騙され散々ストレス溜まった恨みは消えないです。
↑会長結局艦これクリアできなくて逆恨みしてるだけじゃねーかw
つーか詐欺ゲームってどういう意味?
@InogashiraGoro3
アニメとエロゲを嗜んで極めてます! ガノタで、ジョジョラーであり グルメも大好きです。
アズールレーンは人生!国産の艦艇擬人化も好きです♪ アルペジオ、はいふり、ストパン推し♪
艦これは国辱糞ゲーとして悪しき親玉である田中謙介とC2を叩くのみ
詐欺ゲームに騙され散々ストレス溜まった恨みは消えないです。
↑会長結局艦これクリアできなくて逆恨みしてるだけじゃねーかw
つーか詐欺ゲームってどういう意味?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06cf-R0y6)
2019/05/04(土) 08:02:26.08ID:3DJPa50H0 (俺が)クリアできないゲームは詐欺
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/04(土) 08:11:16.43ID:9oZrpNlD0 >今トレンドにいるハーミーズって娘、某カードゲームに似通った発言や声帯をしているだけのアズレンキャラなので遊戯王ファンの方々は目をつぶって見なかったことにしてくれると嬉しいです。
>改造が実装されましたがこれは決してDホイールなどではありません。いいね?
https://twitter.com/TETUYANnoMain/status/1124145071660494848
パクったことを認めていたのにそれをなかったことにしろ
世の中を舐めるな
SHIKI-KANは本当バカばっか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>改造が実装されましたがこれは決してDホイールなどではありません。いいね?
https://twitter.com/TETUYANnoMain/status/1124145071660494848
パクったことを認めていたのにそれをなかったことにしろ
世の中を舐めるな
SHIKI-KANは本当バカばっか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9f-otX7)
2019/05/04(土) 08:11:27.47ID:er76vuOma 〉あ〜いるいるw乞食かつ自分が正しい
嫌儲魂の持ち主な
嫌われSHIKI-KANの一生w
嫌儲魂の持ち主な
嫌われSHIKI-KANの一生w
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/04(土) 08:11:50.97ID:9oZrpNlD0921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-jEvG)
2019/05/04(土) 08:20:08.24ID:VviImbhcr >>920
スレ立てよろしく
スレ立てよろしく
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a9-YVJr)
2019/05/04(土) 09:00:57.59ID:VRArXjz90 >>916
アズレンを信仰してりゃなにしても無罪だと思ってる奴の典型
アズレンを信仰してりゃなにしても無罪だと思ってる奴の典型
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe5-iZAn)
2019/05/04(土) 09:39:55.52ID:/GKZfMhP0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-gJ33)
2019/05/04(土) 10:02:58.25ID:+njPr8NR0 >>923
ナイスアンチ
ナイスアンチ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-Na4s)
2019/05/04(土) 10:07:33.78ID:w0Uq2xa6M >>923
ナイスアンチ
ナイスアンチ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c27f-x6xs)
2019/05/04(土) 10:10:20.66ID:w7lIPMFm0 御朱印集めする女性の「伊勢神宮の御朱印は努力が足りない。まるでスタンプラリー」に対して権禰宜が本来の意図を伝えて誤解を解く展開へ
http://nutt.yourspecialtees.com /60566769648/376c
http://nutt.yourspecialtees.com /60566769648/376c
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25f-z9eI)
2019/05/04(土) 10:13:40.11ID:0nUR8J6r0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/04(土) 10:14:43.24ID:VcNkSMaA0 〉レースのケンちょんツイはだいぶ否定意見がついてるなぁ
全員ブロックしたのかな?
完璧に苔は関係ないからねしょうがないね
サーカスが近づいてきたらもっと擁護は減るんだろうな
ケンちょんどうすんの?
全員ブロックしたのかな?
完璧に苔は関係ないからねしょうがないね
サーカスが近づいてきたらもっと擁護は減るんだろうな
ケンちょんどうすんの?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-Na4s)
2019/05/04(土) 10:18:41.56ID:w0Uq2xa6M をからは臭い
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-ilQt)
2019/05/04(土) 10:22:58.08ID:0J8Eb3GU0 仮にもトレンド入ったのに発狂してる辺り
やっぱり自覚有るんだなー
やっぱり自覚有るんだなー
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-Na4s)
2019/05/04(土) 10:25:11.11ID:w0Uq2xa6M アニゲラの話が出てきたが、KAN豚理論だと杉田・梶田両氏はアズレンチームどころか艦豚になっちゃうよなあ
KAN豚の自害癖は天井知らずか?
KAN豚の自害癖は天井知らずか?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5a-otX7)
2019/05/04(土) 10:34:25.58ID:Z8CJBGAa0 >>931
アンチ乙!指揮官はおてて切り落とすのが日課だからそんなのは自傷行為にはならない!
アンチ乙!指揮官はおてて切り落とすのが日課だからそんなのは自傷行為にはならない!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066e-iIzZ)
2019/05/04(土) 10:38:27.61ID:8pMvX9aN0 アズレンに害悪難癖勢が集まったのは興味深い
普通は経緯込みで作品・コミュ全体を見て問題点を指摘するのが批判だが
あいつらが余所に向けてやってるのは内容のごく一部を切り取って曲解して難癖つけてるだけだからな
そりゃ嫌悪されて追い出されてアズレンに押し込められて汚泥のようになるわけだ
普通は経緯込みで作品・コミュ全体を見て問題点を指摘するのが批判だが
あいつらが余所に向けてやってるのは内容のごく一部を切り取って曲解して難癖つけてるだけだからな
そりゃ嫌悪されて追い出されてアズレンに押し込められて汚泥のようになるわけだ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25f-z9eI)
2019/05/04(土) 10:38:44.77ID:0nUR8J6r0 トレンド(おすすめトレンド)
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-ahOC)
2019/05/04(土) 10:40:09.15ID:fmIZa/sH0 某所(一箇所とは限らないが)で批判的なクソリプしている奴が
例外なくSHIKI-KANなのはいまさら言わなくてもご存知だろうが
そいつらがアークナイツの話をしてるのは今の所2件しか見つけられなかった
アークナイツでは叩き棒の役目を果たせないのではないかな
例外なくSHIKI-KANなのはいまさら言わなくてもご存知だろうが
そいつらがアークナイツの話をしてるのは今の所2件しか見つけられなかった
アークナイツでは叩き棒の役目を果たせないのではないかな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-Na4s)
2019/05/04(土) 10:43:01.35ID:w0Uq2xa6M >>932
そういえば連中の掌って、赤ん坊の首のごとく据わってないよなぁ
そういえば連中の掌って、赤ん坊の首のごとく据わってないよなぁ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-Na4s)
2019/05/04(土) 10:46:56.51ID:w0Uq2xa6M938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/04(土) 10:50:35.84ID:VcNkSMaA0 〉アズアンスレの艦豚がシーパラの首絞め事件を嘘松扱いして逃げようとしていて草枯れる
現実でリア凸の電話事実確認されていても奴らはツイッターしか見えず更に事実認識したくないから
あんなアクロバティック火消しできるんだな、豚は所詮豚だ
〉既に電凸されてるし2人目の目撃者も出てる時点で嘘松呼ばわりは余計自分達の首絞めてることになってるのにね
何だまた艦豚が敗北してるのか
現実でリア凸の電話事実確認されていても奴らはツイッターしか見えず更に事実認識したくないから
あんなアクロバティック火消しできるんだな、豚は所詮豚だ
〉既に電凸されてるし2人目の目撃者も出てる時点で嘘松呼ばわりは余計自分達の首絞めてることになってるのにね
何だまた艦豚が敗北してるのか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-Cg3z)
2019/05/04(土) 10:55:19.36ID:2C1IZgQH0 セルラン90位代に落ちてから中々三桁割らない粘り腰はさすが覇権だと思うw
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6211-JJ5l)
2019/05/04(土) 10:55:44.11ID:sazv5OXq0 艦船擬人化ゲーじゃないからダメなのかね?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6211-JJ5l)
2019/05/04(土) 10:56:39.78ID:sazv5OXq0 あ、今回は意外に頑張ってるのねw
よろしいその調子で頑張りたまえ(冷笑)
よろしいその調子で頑張りたまえ(冷笑)
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/04(土) 10:58:16.71ID:VcNkSMaA0 艦豚発狂
https://mobile.twitter.com/nendroid501/status/1124323255089631232
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/nendroid501/status/1124323255089631232
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-jcB3)
2019/05/04(土) 11:00:37.22ID:s+9vyw1o0 アンチ乙
アズレンは定期的にセルラン50位を維持する成功したゲームだから
こんなとこで粘り腰発揮しても何の価値もないね
アズレンは定期的にセルラン50位を維持する成功したゲームだから
こんなとこで粘り腰発揮しても何の価値もないね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-Na4s)
2019/05/04(土) 11:11:31.24ID:w0Uq2xa6M をからは臭いから外を出歩けない
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-zbcL)
2019/05/04(土) 11:18:54.46ID:xhVeUlTea >>933
要は俺様を楽に勝たせろ
俺様にレアキャラを手に入れさせろ
俺様はお客様なんだから、客を満足させるよう努めろ!
っていう思考の持ち主だろうからな
その思想を体現したゲームはいまやこの状況という所がね
アズレン賛美の声より他ゲー批判の方がとってもパワフルだし
これだけでもう終わってるやん
嫌いだというのは分かるよ 俺もこんな所に書いてる口だし
でも批判の仕方が熱狂的だし、何よりアズレンがイマイチなのに
それでも他ゲー批判に走りまくってるのがな
連中にとってもアズレンは実はそんなに魅力ないのか
または飽きたのかっていうことになる
理想のゲームじゃなかったのかよw
要は俺様を楽に勝たせろ
俺様にレアキャラを手に入れさせろ
俺様はお客様なんだから、客を満足させるよう努めろ!
っていう思考の持ち主だろうからな
その思想を体現したゲームはいまやこの状況という所がね
アズレン賛美の声より他ゲー批判の方がとってもパワフルだし
これだけでもう終わってるやん
嫌いだというのは分かるよ 俺もこんな所に書いてる口だし
でも批判の仕方が熱狂的だし、何よりアズレンがイマイチなのに
それでも他ゲー批判に走りまくってるのがな
連中にとってもアズレンは実はそんなに魅力ないのか
または飽きたのかっていうことになる
理想のゲームじゃなかったのかよw
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e274-ahOC)
2019/05/04(土) 11:20:12.70ID:sfc5ScHA0 残ったアズレン狂信者は現実逃避のためにアズレンのイカれた点すら美徳と信じ込んでる
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb02-R0y6)
2019/05/04(土) 11:58:29.16ID:+6L5xDD+0 艦これがイベントで海防艦出すっていったら真っ先にまとめサイトを荒らしに行くしか芸のない外字ばっかりですねアズレンさん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2741-R0y6)
2019/05/04(土) 11:59:02.95ID:komGffCz0 どうやらファミ通でも艦これの漫画の新連載決まったみたいね
またムガムガ案件か
またムガムガ案件か
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb02-R0y6)
2019/05/04(土) 12:00:01.26ID:+6L5xDD+0 >>916
ランカーなんかに慣れなくても普通に甲取れるし普通に通常海域の全MAPに全EO突破できる
ランカーなんかに慣れなくても普通に甲取れるし普通に通常海域の全MAPに全EO突破できる
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ee4-gJ33)
2019/05/04(土) 12:07:21.12ID:EVSJp/+b0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/04(土) 12:12:47.96ID:9oZrpNlD0 アズレンのペドksはドッグの肥やしだからムガムガしているんじゃないの
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3a-0UMg)
2019/05/04(土) 12:14:23.79ID:/vD6K6TEa >>947
飛び出す奴は外痔だ
飛び出す奴は外痔だ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25c-QarU)
2019/05/04(土) 12:14:38.19ID:PRjnDkBF0 >>950
向こうの運営が告知した令和最初のファミ通表紙の赤城の脇に書かれてるよ
向こうの運営が告知した令和最初のファミ通表紙の赤城の脇に書かれてるよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/04(土) 12:15:16.22ID:9oZrpNlD0 キズナアイ効果がまだ続いているのかな
1年前だったらもう少し順位が上だったはず
アズレンの人気は着実に下降している
1年前だったらもう少し順位が上だったはず
アズレンの人気は着実に下降している
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb02-R0y6)
2019/05/04(土) 12:17:14.62ID:+6L5xDD+0956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-jEvG)
2019/05/04(土) 12:17:37.55ID:VviImbhcr >>923
乙
乙
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-syfw)
2019/05/04(土) 12:21:27.71ID:9oZrpNlD0 アズレンは4コマのびそくぜんしんっ、数ページのQueen's Ordersの2つ
量は大してないし内容もエロで薄い
2つとも今年の夏ぐらいに単行本が出るけど売れないだろう
量は大してないし内容もエロで薄い
2つとも今年の夏ぐらいに単行本が出るけど売れないだろう
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-o1CB)
2019/05/04(土) 12:24:21.60ID:i21LLhr/0 580万のユーザーが居るんだから百分の一くらいは値引きされてなくても買う奴居るだろ流石に
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-XUPF)
2019/05/04(土) 12:24:33.30ID:dlr8Q/wg0 >みゆ
@0509_miyu
艦これ信者がコナミにアズレンの遊戯王パロの事を訴えるんですって?
まあ言うのは勝手だけどまず艦これ赤城は台湾の人のデザインをパクりだとか霞の水着デザインは二次創作イラストのパクリだとか、まず修正すらしてないそちらについて謝らなきゃいけないのでは?
あとトレパク絵師をクビにしないと
午前1:44 ?? 2019年5月4日 ?? Twitter for Android
プロガイジには水着は皆同じに見えるらしい
@0509_miyu
艦これ信者がコナミにアズレンの遊戯王パロの事を訴えるんですって?
まあ言うのは勝手だけどまず艦これ赤城は台湾の人のデザインをパクりだとか霞の水着デザインは二次創作イラストのパクリだとか、まず修正すらしてないそちらについて謝らなきゃいけないのでは?
あとトレパク絵師をクビにしないと
午前1:44 ?? 2019年5月4日 ?? Twitter for Android
プロガイジには水着は皆同じに見えるらしい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe3-X9wy)
2019/05/04(土) 12:28:34.72ID:STaoUDOf0 Dホイールぱくったのは否定しないんすね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe3-X9wy)
2019/05/04(土) 12:29:06.18ID:STaoUDOf0 二次創作イラストのパクリの話すると赤城ちゃん笑もそんなんだと思うんだがね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-wpNe)
2019/05/04(土) 12:30:30.55ID:IiyJpLmta バレバレの自演してたのと同じ扱いは心外だわー
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066e-iIzZ)
2019/05/04(土) 12:31:28.65ID:8pMvX9aN0 アズレンの露骨に他所からパクって開き直りは普通に道徳レベルが低いし
オリジナリティを追求できてる他の中華ゲーを巻き込んでイメージ下げる結果にしかなってない
中国の党文化は盗、悪、暴とのことだからアズレンはそれの表現をやってるってことなんかね
オリジナリティを追求できてる他の中華ゲーを巻き込んでイメージ下げる結果にしかなってない
中国の党文化は盗、悪、暴とのことだからアズレンはそれの表現をやってるってことなんかね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-jcB3)
2019/05/04(土) 12:33:07.57ID:s+9vyw1o0 赤城ちゃんに至っては二次創作イラスト以下の質だったね
でもアズレンには15万で二次創作絵師を公式絵師として雇うという手が使えるから
元の絵師はポイで
でもアズレンには15万で二次創作絵師を公式絵師として雇うという手が使えるから
元の絵師はポイで
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-/ugV)
2019/05/04(土) 12:36:08.34ID:NUII8Z59d 釣りじゃなくてガチなのがコワイわ
脳味噌どうなってんやろな
脳味噌どうなってんやろな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066e-iIzZ)
2019/05/04(土) 12:44:56.43ID:8pMvX9aN0 アズガイジは日本帝国ヘイト撒き散らしつつアズレンの重桜で上書き上書き騒ぐダブスタ脳だからな
人権艦以外存在価値ないから当の上書き騒いだアズガイジもその艦の存在忘れてそうなのが悲壮感
人権艦以外存在価値ないから当の上書き騒いだアズガイジもその艦の存在忘れてそうなのが悲壮感
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3a-0UMg)
2019/05/04(土) 13:02:43.18ID:/vD6K6TEa 同人レベルのパクリ・オマージュ・リスペクトの基準はこの動画のコメントに詰まっている
ttps://www.youtube.com/watch?v=B_PUx3Teh60
ちな本人曰く
>この曲は、私が初めて創ったゲーム用ミュージックです。
>
>打ち込む前にキーボードで(やや)完全にメロディを組み立ててから創った記憶があります。
>ゲームミュージックとはいえ、実は靈異伝ではありません。もっと前に、C言語の勉強がてら
>創ったゲーム(未発表)の曲で、しょぼいゲームで曲ばっか浮いてた記憶が(笑)
>―PMDデータ th1_04pmd.txt
『完全にメロディを組み立ててから創った』
ttps://www.youtube.com/watch?v=B_PUx3Teh60
ちな本人曰く
>この曲は、私が初めて創ったゲーム用ミュージックです。
>
>打ち込む前にキーボードで(やや)完全にメロディを組み立ててから創った記憶があります。
>ゲームミュージックとはいえ、実は靈異伝ではありません。もっと前に、C言語の勉強がてら
>創ったゲーム(未発表)の曲で、しょぼいゲームで曲ばっか浮いてた記憶が(笑)
>―PMDデータ th1_04pmd.txt
『完全にメロディを組み立ててから創った』
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-o1CB)
2019/05/04(土) 13:02:48.89ID:igaGS6+D0 アズレンアンチがコナミに告げ口〜 なら被害妄想としてありえるが
艦これ信者がコナミに告げ口〜っ てどんなゆがんだ世界観だとそうなるんだよ
艦これ信者がコナミに告げ口〜っ てどんなゆがんだ世界観だとそうなるんだよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6211-JJ5l)
2019/05/04(土) 13:04:37.28ID:sazv5OXq0 普通にデュエリストが通報するってことが考えられんのかね?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe5-iZAn)
2019/05/04(土) 13:06:52.77ID:/GKZfMhP0 >>969
指揮官の敵は艦豚以外有象無象の模様
指揮官の敵は艦豚以外有象無象の模様
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43df-ahOC)
2019/05/04(土) 13:09:11.99ID:bmVANknw0 >>969
その場合、通報者は艦豚って言い始めるに一票
その場合、通報者は艦豚って言い始めるに一票
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ee4-gJ33)
2019/05/04(土) 13:10:00.75ID:EVSJp/+b0 >>969
スタ速でまとめられてたけど若干の困惑とどうしてDホイールと合体しないんだっていうツッコミだったし
スタ速でまとめられてたけど若干の困惑とどうしてDホイールと合体しないんだっていうツッコミだったし
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-Cg3z)
2019/05/04(土) 13:17:54.79ID:2C1IZgQH0 霞の水着は2〜3年前に流行った実在するデザインなのに
二次創作のオリジナル水着だと信じてる奴が存在するのが怖い
二次創作のオリジナル水着だと信じてる奴が存在するのが怖い
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/04(土) 13:18:30.88ID:VcNkSMaA0 艦豚脱糞
https://mobile.twitter.com/TakemiKobayash/status/1124511212065001472
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/TakemiKobayash/status/1124511212065001472
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b0c-zGkt)
2019/05/04(土) 13:19:52.91ID:W0HgLkHg0 御朱印集めする女性の「伊勢神宮の御朱印は努力が足りない。まるでスタンプラリー」に対して権禰宜が本来の意図を伝えて誤解を解く展開へ
http://nutt.yourspecialtees.com/7708233999541/b94
http://nutt.yourspecialtees.com/7708233999541/b94
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe5-iZAn)
2019/05/04(土) 13:21:07.07ID:/GKZfMhP0977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FHaq)
2019/05/04(土) 13:22:21.37ID:rJaHfAGTa セルラン三桁オメ
キズナアイはかなり粘ったな流石だ
キズナアイはかなり粘ったな流石だ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-gJ33)
2019/05/04(土) 13:22:29.90ID:Tn8C9uOX0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f02-ahOC)
2019/05/04(土) 13:23:05.34ID:d0xSj7tF0 あそこでも荒れてんのか
ここ以外だと対立煽りしてるのかマジのやつがいるのか判断しづらいんだよな
ここ以外だと対立煽りしてるのかマジのやつがいるのか判断しづらいんだよな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06dc-ph/v)
2019/05/04(土) 13:30:11.45ID:2+w76kC00 >>974
これ元投稿見てみると「艦これファンじゃない」って明言されてんだよなぁ
これ元投稿見てみると「艦これファンじゃない」って明言されてんだよなぁ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-Cg3z)
2019/05/04(土) 13:33:03.69ID:2C1IZgQH0 >>977
あちゃ〜GW中持ちこたえられなかったか〜www
あちゃ〜GW中持ちこたえられなかったか〜www
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-FQvp)
2019/05/04(土) 13:37:46.13ID:CTK49EE70 明日はこどもの日だから親戚からおこづかい貰った指揮官が課金してくれるさ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe3-X9wy)
2019/05/04(土) 13:42:11.89ID:STaoUDOf0 >>968
誰かいわく「歯牙にもかけてない」のにどうして艦これが出てくるんやろなぁ
誰かいわく「歯牙にもかけてない」のにどうして艦これが出てくるんやろなぁ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-FtA0)
2019/05/04(土) 13:53:35.44ID:9jeZMv0bd >>957
びそくもあのすかすかの内容で6ページと言うね
びそくもあのすかすかの内容で6ページと言うね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c27f-x6xs)
2019/05/04(土) 14:43:46.61ID:w7lIPMFm0 御朱印集めする女性の「伊勢神宮の御朱印は努力が足りない。まるでスタンプラリー」に対して権禰宜が本来の意図を伝えて誤解を解く展開へ
http://nutt.yourspecialtees.com /127917346/411a9514
http://nutt.yourspecialtees.com /127917346/411a9514
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-jEvG)
2019/05/04(土) 14:52:19.74ID:VviImbhcr 客が少ないと警備も少なくて済むから楽よね〜
ねぇ、アズレンさん?
ねぇ、アズレンさん?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-gJ33)
2019/05/04(土) 15:03:39.03ID:Tn8C9uOX0 渾身の遊戯王パクリなのに、たいして炎上もしないとこがアズレンの現状だわなぁ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-Na4s)
2019/05/04(土) 15:06:32.97ID:w0Uq2xa6M 歯牙にもかけないって、アレの場合は歯も牙も無くてそもそもかけようがないんじゃないの
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6a-R0y6)
2019/05/04(土) 15:09:12.89ID:8OTyAk2k0 アズレン及びアズガイジミショーンが最初登場した時に連れていたウォーカー説
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-x6xs)
2019/05/04(土) 15:09:43.14ID:at6uiKud0 10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://zaocv.monfu.com/995368554.html
http://zaocv.monfu.com/995368554.html
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fed-x6xs)
2019/05/04(土) 15:29:38.57ID:uIMSbmhy0 御朱印集めする女性の「伊勢神宮の御朱印は努力が足りない。まるでスタンプラリー」に対して権禰宜が本来の意図を伝えて誤解を解く展開へ
http://nutt.yourspecialtees.com /72899430998/82561600
http://nutt.yourspecialtees.com /72899430998/82561600
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-VRbd)
2019/05/04(土) 15:51:18.94ID:VcNkSMaA0 〉富士急の時にもカレーで画像と文章パクリしてるからな…
つか余所に「パクリだー」と言い出す前に自分ら艦これのこういうことを正せっての
〉なんだかんだで一番艦これ楽しんでるのは愚痴スレなんだよな
ゲームが虚無過ぎて他のスレなんてお通夜通り越して悟ってるから
全サバなんて可哀想にずっと5-5の話でループだよ
〉シーパラでの暴力沙汰、すっかり嘘ってことで通しやがったな糞豚ども
言いたかないけどさ、あいつらに天罰が下らない今の世の中おかしいよ絶対に
〉デマで通せた(豚の脳内に限る)
一般人は全員暴力沙汰があったって信じているから言論封殺なんて無駄の無駄
つか余所に「パクリだー」と言い出す前に自分ら艦これのこういうことを正せっての
〉なんだかんだで一番艦これ楽しんでるのは愚痴スレなんだよな
ゲームが虚無過ぎて他のスレなんてお通夜通り越して悟ってるから
全サバなんて可哀想にずっと5-5の話でループだよ
〉シーパラでの暴力沙汰、すっかり嘘ってことで通しやがったな糞豚ども
言いたかないけどさ、あいつらに天罰が下らない今の世の中おかしいよ絶対に
〉デマで通せた(豚の脳内に限る)
一般人は全員暴力沙汰があったって信じているから言論封殺なんて無駄の無駄
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cf-zGkt)
2019/05/04(土) 15:51:53.23ID:SOfnKkmL0 御朱印集めする女性の「伊勢神宮の御朱印は努力が足りない。まるでスタンプラリー」に対して権禰宜が本来の意図を伝えて誤解を解く展開へ
http://nutt.yourspecialtees.com/218669996/32370499
http://nutt.yourspecialtees.com/218669996/32370499
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-gJ33)
2019/05/04(土) 15:53:35.91ID:Tn8C9uOX0995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-jEvG)
2019/05/04(土) 15:55:56.41ID:VviImbhcr 埋めようか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-Na4s)
2019/05/04(土) 15:56:58.73ID:w0Uq2xa6M 喧嘩のためなら嘘松でも難癖でも何でもやっちゃうKAN豚マジ豚未満
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-Na4s)
2019/05/04(土) 15:57:40.69ID:w0Uq2xa6M 臭いをからを埋めよう
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-jEvG)
2019/05/04(土) 15:58:34.88ID:VviImbhcr 早くアズレンさんの本気を見せてくれよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-X9wy)
2019/05/04(土) 15:58:59.77ID:ZBQFceXBa 梅干し
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-Na4s)
2019/05/04(土) 15:59:18.70ID:w0Uq2xa6M 凄いKAN豚を持って帰ろう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 6時間 8分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 6時間 8分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【野球】セ・リーグ T 3-4 S [6/23] ヤクルト逆転勝ち 岩田・赤羽タイムリーで4得点 阪神・岩崎4失点連勝ストップ [鉄チーズ烏★]
- 小泉進次郎が冷笑系投稿「祈りの場を抗議活動に使う大人と、曽祖母の戦争体験を披露した中学生。共感を広げたのがどちらか明らか」 [432287167]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【国恥】高市早苗のメストカゲケツ振り外交、ついにイギリスの1流紙ザ・タイムズに取り上げられてしまう [731544683]
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。