>>342
ぶっちゃけ一回潰してリセットしたほうが早そう

アズレンのゲームシステムと良さは
「艦これ(他ソシャゲ)の疲れてるユーザー」を吸い付けることだけど
二年も走ったらどんなゲームでも疲れるっていうの

アズレンが集めたユーザーはそういうのに脱落してった奴らだから
定期的にリセットして「アズレンに疲れたユーザーを集めるアズレン」を作るべき