最初のほうでセルランの話が出てたから
林檎のユーザーレビュー覗いてみたんだが

・無課金で優しい!
・キャラがカワイイ!
・神ゲー!
・某これガー!
・神運営!

ほぼこれらの単語しか言ってないんだな
元ネタに対して興味ないというレビューがチラホラあるのがなんか残念でしたわ