https://s.webry.info/sp/kancolle.at.webry.info/201610/article_1.html

まーーーーーた使い回しかよあのバカ

〉艦娘型録・弐の奴なのか・・・社員すら再利用しまくるって田中お前・・・

〉本格的にやばいんじゃないのこれ。身内ですら使い回しって。
資金焦げ付いてますって言ってるようなもんだろ

艦豚発狂