擁護意見
>ゴミゲの雑にネットだけ見たDホイールパクリよりよっぽどアズレンしっかり遊戯王を履修してるし
>ただ見てるだけではほんとに初期の時見てないとよくわからんDホイールの構造ちゃんと描いてて偉いなって思ったけどもちろん許可とってやってんだよなこれ?????

ここで出てくるゴミゲって何だろ、まぁ遊戯王関連だから艦これじゃないだとは思うが