というかそもそも
あっちの法被はズイウン祭りを毎年繰り返し開催して、秋刀魚祭りっていう催しも行って、ゲーム内キャラにも書き下ろしで同じ法被を着せて
それで積み重ねてグッズとしての一体感を作り上げた先のズイウン&さんま法被の販売だぞ・・・
なんでいきなりこのks運営は脈絡もなくイミフデザイン法被を売り出してんの・・・?しかもクソ高い