探検


【アズレン】アズールレーン Part3414

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/03(金) 13:18:54.39ID:PyFR0RYR0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part67
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555158640/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part3413
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556846341/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/03(金) 13:19:02.27ID:PyFR0RYR0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) 
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
2019/05/03(金) 13:20:40.33ID:WNKcq1ts0
らふぃらふぃしてきた
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbdc-4xtZ [180.46.148.22])
垢版 |
2019/05/03(金) 13:21:53.84ID:+/GpVQ/70
ベルちゃん犯す
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-QOx7 [1.66.98.216])
垢版 |
2019/05/03(金) 13:24:48.55ID:KzVb15Uid
無かったので張っておくぞ
https://i.imgur.com/XuPO2y7.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/05/03(金) 13:41:44.13ID:YuMQYYlO0
あやなみなみしたい
2019/05/03(金) 14:01:07.87ID:2vP9/I9wa
やっぱり遊戯王じゃないか
2019/05/03(金) 14:01:26.77ID:BcHIwi1N0
田中 「何勘違いしているんだ...まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!!」
2019/05/03(金) 14:05:09.18ID:dLzSHLjQ0
オーロラの膣穴犯す
2019/05/03(金) 14:05:51.77ID:Ia+oZJq+a
ここが俺とケーニヒスベルク様との新居やね🤗
2019/05/03(金) 14:06:01.57ID:i2+fgT2X0
メタルギアとコジプロをゴミのように扱ったコンマイは絶許
2019/05/03(金) 14:06:19.62ID:qYwJvqo/0
KONMAIと言えば
10年以上やってるコンポーザーが要職についてしまってあまりの多忙さで
未だにアルバムを出せないという本末転倒
2019/05/03(金) 14:06:20.10ID:7wQKDX+Xa
八咫烏のコンボ調べたらエグすぎてワロタ
子供の脳じゃ思いつかんわあんなん
2019/05/03(金) 14:07:14.98ID:Q8J/jmd10
ヘルメスって商売神だと思ってたけどどっちかというと北欧神話のロキみたいな神様なのね
2019/05/03(金) 14:07:30.35ID:sxIPB9lI0
キズナアイって登録者250万、CD売上500枚しか売れてないので
登録者数だけ工作してるゴミと白い目で見てたけど
これ違うな、歌が下手すぎるだけだわ
この歌に金出すような馬鹿そらおらんわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-7yCN [126.33.17.56])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:07:44.33ID:72eMcTQfp
俺はマジックザギャザリング派だった
2019/05/03(金) 14:07:55.27ID:CDJnuzge0
八咫烏も制限ならいいかなって感じがする
2019/05/03(金) 14:08:10.41ID:dLzSHLjQ0
オーロラちゃんのくっさい脱ぎたてほかほかムレムレニーソ鼻で深呼吸して嗅ぎながら猿のように自慰したいなぁ…
こんなお嬢様でも足は臭いんだよねくんかくんか
2019/05/03(金) 14:08:11.58ID:WhlyXFwO0
新キャラきたね
https://i.imgur.com/Go4U98B.jpg
2019/05/03(金) 14:08:25.98ID:nTZT6S390
ヘルメスが馬とヤッて子供産むの?
2019/05/03(金) 14:08:37.59ID:3LR08ltWa
横須賀きたけどどこいけばいいかわからん
2019/05/03(金) 14:08:48.94ID:g1guNXWDa
同じハーミーズでも解釈は色々だな
https://i.imgur.com/MSYzXn9.jpg
2019/05/03(金) 14:08:59.70ID:02hz+xvRM
名古屋発東京行き新幹線こだま号で「アズールレーーーン!!」
をやらかしたのはわたすです
2019/05/03(金) 14:09:02.17ID:GFZhYPv/a
>>5
腕の細さが実に遊戯王
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-QOx7 [1.66.98.216])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:11:01.91ID:KzVb15Uid
>>19
レンくん犯す
2019/05/03(金) 14:11:25.80ID:dLzSHLjQ0
オーロラの腋…腋の匂い…アポクリン汗腺と降水の混じったオーロラのフェロモン
この女にマーキングしたいよ
2019/05/03(金) 14:11:29.77ID:i2+fgT2X0
>>19
ここにそれ貼る辺り、人気ないから宣伝してるのか?

>>22
Bisonネキの絵すこすこ
2019/05/03(金) 14:11:41.27ID:+Z+nQfyn0
>>11
開発期間が長すぎるコジプロさんサイドにも責任はある

それはともかく武装神姫のバイク組を出さなかったKONAMIは絶許
プラモ神姫も悪くないけど、せっかくの黒星デザインの神姫が…
2019/05/03(金) 14:12:08.03ID:dLzSHLjQ0
オーロラ、俺だけの女
俺だけのオーロラ
好き。好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
2019/05/03(金) 14:12:42.60ID:Back8V4o0
男の娘受けはシコれない
じゃあ男の娘攻めがいいのか?
それもちがう
気の強い女の子がちょっといじわるな女の子に百合百合するのすき
男はいらない
2019/05/03(金) 14:12:56.77ID:n6PZLCbL0
ハーミーズはランダム発動系スキルが追加される気がする
って書いてて思ったんだけど、飛龍蒼龍って3パターンくらいスキルボイスあるんだな
微妙に豪華
2019/05/03(金) 14:13:35.72ID:dLzSHLjQ0
オーロラを汚したい
マーキングしたい。俺のモノだと主張したい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-7yCN [126.33.17.56])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:13:48.85ID:72eMcTQfp
>>23
俺も東京行きの新幹線だがのぞみだったわ

こだま(音)<ひかり<(光)<のぞみ(想い)
速さの順番になってるのね
2019/05/03(金) 14:13:49.29ID:GREjqDERM
メタルギア好きだけどコジプロの擁護は流石にキツい
1歩間違えばFF映画レベルやらかしてたぞあれ

>>21
とりあえず三笠行ってその途中で気になったところ行けばいいじゃない
2019/05/03(金) 14:13:58.99ID:PyFR0RYR0
レンちゃん犯す
2019/05/03(金) 14:14:08.09ID:i2+fgT2X0
>>30
フェミみたいな思考でキモイ
2019/05/03(金) 14:14:20.10ID:s7ImtXDD0
質問いいですか
2019/05/03(金) 14:14:22.21ID:+Z+nQfyn0
夕張みたいに間隔短めで外れも少ないとパルプンテ系でも悪くないな
2019/05/03(金) 14:14:34.59ID:g1guNXWDa
武装神姫声優揃ってるからアズレンは実質武装神姫だよ
2019/05/03(金) 14:15:11.92ID:eCfHObE/0
>>37
あと950レスほどお待ちください
2019/05/03(金) 14:15:27.76ID:dLzSHLjQ0
キレイで真っ白なオーロラちゃん…俺色の絵の具ぶち撒けたい
2019/05/03(金) 14:16:29.19ID:pr+RBDwUd
コジプロの一作品に対する平均開発年数って洋ゲーと比べても長かったっけ?
2019/05/03(金) 14:16:35.85ID:N7A6BxyeM
>>13
別にコンボじゃなくてもそれ自体で強いからな
手札無かったら何もできず200ダメ喰らい続けて死ぬだけだろ
2019/05/03(金) 14:17:26.49ID:nJiZcFOzd
八咫烏は対策札なければ詰みなのがやばい
当時はやばいハンデス多かったし
2019/05/03(金) 14:19:13.63ID:0OO6cAZB0
うちの雪風も中央線でいきなり自己紹介した
「雪風様なのだ───!!!」
2019/05/03(金) 14:20:18.71ID:EjtKQtga0
雪風様のぷんぷんブランコかわいすぎる
2019/05/03(金) 14:20:56.17ID:qD1FlZltM
洋ゲーはUBIは開発早いけど
正に人海戦術とテンプレの合せ技だよな、あれは
2019/05/03(金) 14:21:02.91ID:LxFhtCXI0
ブランコ再販してオナシャス
2019/05/03(金) 14:21:15.48ID:dLzSHLjQ0
オーロラちゃんにマーキングしたいよ…
2019/05/03(金) 14:21:16.49ID:5mUtYFF+0
雪風ケッコンこそさいかわ
2019/05/03(金) 14:22:33.93ID:XAZOiA6vd
ハムマンのケッコンスキンはいつ来るのだ?
2019/05/03(金) 14:22:42.60ID:tYIDnBhu0
遊戯王のようで遊戯王じゃないちょっとだけ遊戯王なハーミーズちゃん
2019/05/03(金) 14:22:54.23ID:iIdzv5n30
ハーミーズの声優のブログ
ハーミーズので覚えさせるのか…
https://i.imgur.com/JY3mo5D.png
2019/05/03(金) 14:23:40.37ID:qD1FlZltM
雪風様に手振りたくなるじゃん
https://i.imgur.com/xky1WMX.gif
2019/05/03(金) 14:23:58.06ID:lTA2SXIN0
アークソで覚えられるのは憎しみだけだからね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-h8Ot [1.66.102.212])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:24:10.76ID:4w2hzcBRd
せっかくのGWだからと思って横須賀来て三笠見て猿島来たんだが猿島パリピ多いな
2019/05/03(金) 14:24:13.43ID:X2I8Ztfu0
2期コラボを機にwows始めたけどおもしれーわ
例の画像じゃないけど発砲音がガチ戦場だわ
2019/05/03(金) 14:24:25.38ID:dLzSHLjQ0
ふぅ……気持ちよかった……オナニーってなんでこんなに気持ちがいいんだろう
女の子は性的快楽感じることできるんだよね?女の子に産まれたかったよ
2019/05/03(金) 14:25:24.23ID:zs+a2m/30
>>53
なぜ柚子やセレナではないのか
2019/05/03(金) 14:25:34.26ID:i2+fgT2X0
>>53
それだけハーミーズに思い入れがあるのかな
2019/05/03(金) 14:26:06.31ID:ttAcN1Ca0
>>53
十数年後には娘さんが遊戯王ヒロイン役の声優やってるかもな
2019/05/03(金) 14:26:13.58ID:3g3iNVKBa
小島はコナミがケツ叩いて無理矢理発売させてなければまだ5作ってると思うぞ
あの人自分が求める完璧以外許せないタイプだから
2019/05/03(金) 14:26:39.65ID:NchbeL5g0
しかしハーミーズ大人気だな
こういうN艦にもスポットが当たるのはいいことだ
2019/05/03(金) 14:26:54.13ID:LxFhtCXI0
>>61
それまで遊戯王続いてるのかなあ?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4efa-iZva [153.186.147.119])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:27:04.75ID:R0fTEz9W0
>>15
生配信とかしたらスパチャでお金稼いでそうだけど
CDぐらい買ってやれと思う
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-7GOi [126.241.248.167])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:27:11.22ID:E/47mPe40
遊戯王コラボして学園でバトルシティイベントやな
2019/05/03(金) 14:27:22.67ID:oZv8uUMv0
>>47
古参勢には不評らしいけど、アサシンクリード オデッセイは名作だと思います、はい
2019/05/03(金) 14:27:32.00ID:EOfwchx+0
>>59
>>60
子供にアークソ見せちゃいかんだろ
2019/05/03(金) 14:27:44.98ID:dLzSHLjQ0
イラストリアスお姉さんのえっちしたい
2019/05/03(金) 14:27:47.51ID:akDBMxnc0
これでN主力艦は全員改造来たわけか
前衛も頑張って
2019/05/03(金) 14:28:00.38ID:iIdzv5n30
N艦にスポットといえばフォックスハウンド
奴だけ異次元だったよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-7yCN [126.33.17.56])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:28:00.88ID:72eMcTQfp
エイジオブエンパイアは名作
2019/05/03(金) 14:28:06.10ID:K56R4jTI0
>>34
小波もくsって思ってるけど
あんだけ金食い虫で何も出さないとそりゃ切れるわな
2019/05/03(金) 14:28:08.77ID:7wQKDX+Xa
>>43
ダイレクトアタックできる状況=相手積み?ってとこまで考えが行かんかったからゴミ認定してたわ

八咫烏の記事見ると遊戯王のインフレ具合がよくわかるな
2019/05/03(金) 14:28:15.67ID:i2+fgT2X0
>>15
ユーチューバーだしメインの稼ぎはそっちでしょ
2019/05/03(金) 14:29:06.27ID:ttAcN1Ca0
>>71
改造絵1枚であそこまでバズったのはヤベェ
2019/05/03(金) 14:29:13.73ID:fuqrPIMxa
キズナアイの歌割と好きだけどな
というか今度発売するのにもう何枚売れたか分かってんの
2019/05/03(金) 14:29:38.63ID:W28yWuHZ0
この辺全部元ネタ同じだったんだな、担当の趣味なのか
https://i.imgur.com/VFZPDx0.jpg
2019/05/03(金) 14:29:41.76ID:1Vm0BiGed
ダイレクトアタックができる状況って別に積んでなくね?
墓地無しマホトラ伏せなしなら終わりだけど
2019/05/03(金) 14:30:46.72ID:IicH87t/0
邪神ちゃんくらい歌うまくなって
2019/05/03(金) 14:30:51.58ID:i2+fgT2X0
>>78
Fateネタも入れてきたりするし古今東西の日本の作品に影響受けてるんだろ
2019/05/03(金) 14:31:10.76ID:zs+a2m/30
>>79
八咫烏とかいうクソザコモンスを通常召喚させるだけ相手に余裕があって自分に妨害がない状態で1ターンのドロースキップとか今の環境ならほぼ負け確状態じゃないか?
2019/05/03(金) 14:31:11.31ID:IicH87t/0
>>79
はいバトルフェーダー
2019/05/03(金) 14:31:20.80ID:TRjaClpGH
絹ハットが何の事か分かってなかったけどシルクハットかそうか
2019/05/03(金) 14:31:29.09ID:0okrJqh2M
そろそろカッシン改Uきてもいい
2019/05/03(金) 14:32:20.22ID:LxFhtCXI0
まだ改も来てないキャラ大勢いるのにUなんて来たら暴動ものですよ
2019/05/03(金) 14:32:42.45ID:J2M1c29rd
あてちゃん改まだですか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-7yCN [126.33.17.56])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:32:45.02ID:72eMcTQfp
改二はやるんかいな?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-Gah8 [150.66.75.101])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:33:05.32ID:ncGKWhDqM
石200個のうち150個溶けた
今の成果は3/6
ストレスで血便でそう
2019/05/03(金) 14:33:14.85ID:oZv8uUMv0
吾妻砲設計図10枚まできたけど、案外早く作れそうな気がするな
虹戦艦主砲はまだまだ果てしないが
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-7GOi [126.241.248.167])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:33:16.43ID:E/47mPe40
長門改まだか
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:33:34.06ID:P5ARGtNm0
遊戯王って俺みたいなおじさんが小学生の頃からあったんだよなあ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-7GOi [126.241.248.167])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:34:17.99ID:E/47mPe40
ガチャの裏が紫の世代とパック世代で分かれる
2019/05/03(金) 14:35:04.25ID:dLzSHLjQ0
俺のヴィクトリアスまだか
いい加減コケにされるのイライラするんだが
まあ可愛さとエロさと性格のよさは認められてるけど
2019/05/03(金) 14:35:20.98ID:IicH87t/0
鎖でブルーアイズ繋げるやつ
2019/05/03(金) 14:35:25.29ID:6e5X2eHOa
>>54
キッズスペースで遊ぶの嫌っていいながら楽しんでる子供みたい
2019/05/03(金) 14:35:38.51ID:dLzSHLjQ0
酒に酔ってて駄目だな…寝ようかな
オーロラちゃぁんしゅきぃ!
2019/05/03(金) 14:35:46.22ID:xClEI6sq0
エレガント交換できた!
寮舎でボイス聞こえる!
https://i.imgur.com/BYOG2sY.jpg
2019/05/03(金) 14:35:52.01ID:J53cQm7T0
カードダス懐かしい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-7yCN [126.33.17.56])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:37:13.91ID:72eMcTQfp
バーコードバトラー!
2019/05/03(金) 14:37:42.50ID:tjxaSfp2r
>>54
この饅頭は前世で何をしたらこんな罰を受けさせられるのん?
2019/05/03(金) 14:37:46.57ID:7pd1s7fW0
ヴィクトリアスとPoWはいい加減改造してやれよ…
2019/05/03(金) 14:37:48.37
とくさんが全方位から恨みを買っているのは解る
https://i.imgur.com/iCOYQXd.jpg
https://i.imgur.com/M1xIOYn.jpg
2019/05/03(金) 14:38:21.71ID:TRjaClpGH
そういや平成生まれはもう30歳か
2019/05/03(金) 14:38:59.80ID:dLzSHLjQ0
オーロラちゃんの抱き心地いい
ムニムニしてて髪サラサラで可愛いよ
2019/05/03(金) 14:39:26.96ID:n6EtFkGt0
SP4ってもしかして紫パーツ美味しい?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:39:37.67ID:P5ARGtNm0
粘着テープで目隠しされて爆薬と共に流される饅頭よりマシ
2019/05/03(金) 14:40:02.37ID:6q1fzfCMd
青葉改はよ
2019/05/03(金) 14:40:33.52ID:dLzSHLjQ0
さっき抜いたのにまた勃ってきた
オーロラのせいだからね
2019/05/03(金) 14:40:36.63ID:xClEI6sq0
あてちゃん…
2019/05/03(金) 14:41:08.92ID:yzlFGXNfa
>>5
やっと来てくれたのかよおおおお
待ってたぞ
2019/05/03(金) 14:41:12.03ID:4u/zVGAl0
>>22
そもそもヘルメスの名前がモチーフのハーミーズがなんでデュエリストになってるのかが分からんからなぁ
戦少の方はケーリュケイオンっぽい杖持たせてるけど
2019/05/03(金) 14:41:18.65ID:IicH87t/0
饅頭いじめないで!!
2019/05/03(金) 14:41:19.77ID:0RUshnJS0
どのあてちゃんだよ
2019/05/03(金) 14:41:27.11ID:Ue6y67gx0
ロリすべだけ獲得経験値低いんだけど仕様なのかこれ
2019/05/03(金) 14:41:35.02ID:dLzSHLjQ0
赤ちゃん作ろうね
2019/05/03(金) 14:42:07.49ID:xClEI6sq0
>>115
キラキラ外れたんだろ
2019/05/03(金) 14:42:28.45ID:ELxgOUUx0
はやく20時になってデータ収集開放してくれ
2019/05/03(金) 14:42:28.91ID:ly5mGa3cd
>>115
コンディション見ろや
2019/05/03(金) 14:42:39.43ID:N7A6BxyeM
>>115
キラキラじゃないとかだったら殺すからな
2019/05/03(金) 14:43:00.73ID:LxFhtCXI0
あてだよ、あてあて!
2019/05/03(金) 14:43:08.96ID:fuqrPIMxa
ブランコ様の饅頭はご褒美だぞ
懲罰饅頭は手足をテープで縛られて爆竹流しだぞ
2019/05/03(金) 14:43:49.31ID:ISiRPalg0
○すとかすぐ言うの怖すぎ
2019/05/03(金) 14:43:50.93ID:4u/zVGAl0
>>122
アレはほんとにひどかったね……
どんな罪を犯せばあんな目に遭うのか
2019/05/03(金) 14:43:56.11ID:n6EtFkGt0
Dクラス饅頭
2019/05/03(金) 14:44:14.26ID:J2M1c29rd
あてあて詐欺
2019/05/03(金) 14:44:21.48ID:WNKcq1ts0
もしもし、あてだよあて!あてなんだけど会社の金無くしちゃって今すぐ300万必要なんだ!
友達に取りにいかせるから用意しておいて!お願い!
2019/05/03(金) 14:44:35.24ID:zs+a2m/30
オフニャの陰謀だぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac0-6CPk [115.36.14.172])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:44:47.64ID:/jbZTL+i0
饅頭ペットに一匹欲しいわ
生活が豊かになりそう
2019/05/03(金) 14:44:51.89ID:IicH87t/0
饅頭家で飼う
2019/05/03(金) 14:44:57.09ID:POys29mwd
ジャスティスッ!
2019/05/03(金) 14:45:00.69ID:wclO0o7G0
あてちゃん可愛いよ…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:45:18.30ID:P5ARGtNm0
饅頭で性処理は可能なのか
2019/05/03(金) 14:45:38.28ID:6e5X2eHOa
なんであてちゃんは酸素魚雷欲しがってるの?
2019/05/03(金) 14:45:44.38ID:nTZT6S390
饅頭は中に罪人の魂が詰められた物だぞ
皮は死んだ鶏の皮を鞣して作ってあるんだぞ
2019/05/03(金) 14:45:45.64ID:0JGmCUmy0
>>127
これが本当の借金を返すあてがないって奴ね
2019/05/03(金) 14:45:54.69ID:xClEI6sq0
あてちゃんかあてちゃんかあてちゃんの改造かスキンか新しいあてちゃん下さい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac0-6CPk [115.36.14.172])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:45:57.67ID:/jbZTL+i0
>>133
え?
2019/05/03(金) 14:46:01.59ID:ISiRPalg0
>>135
ゴジラかな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac0-6CPk [115.36.14.172])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:46:28.71ID:/jbZTL+i0
>>135
ディスガイアのペンギンみたい
2019/05/03(金) 14:46:30.64ID:ELxgOUUx0
>>135
赤い月の日に供養するのか
2019/05/03(金) 14:46:44.40ID:Q8J/jmd10
>>135
つまりアズレン世界は地獄だった?
2019/05/03(金) 14:46:50.55ID:nIlUgOSC0
もうあてちゃんの改造は来てるでしょ
2019/05/03(金) 14:46:59.94ID:4u/zVGAl0
>>135
投げたら爆発するのかよ
2019/05/03(金) 14:47:00.17ID:LxFhtCXI0
>>137
あてちゃんには改造あるだろ!いい加減にしろ!
2019/05/03(金) 14:48:13.68ID:ttAcN1Ca0
>>145
改造があるのはあてちゃんだけだぞ
2019/05/03(金) 14:48:17.60ID:44A95Cew0
あてちゃんは酸素魚雷サイズじゃないと満足できないから
2019/05/03(金) 14:48:25.16ID:CePWfD/50
○○ッス
シアトルかな
2019/05/03(金) 14:48:50.21ID:Z7zM/86B0
あっ、あてちゃん!そんなに酸素魚雷強く吸わないで!
2019/05/03(金) 14:48:55.88ID:xClEI6sq0
あてちゃんには改造あってあてちゃんにはスキンあるけどあてちゃんには何もないんだよな
投票それなりだったのに
2019/05/03(金) 14:49:15.05ID:CePWfD/50
>>144
ボートに乗ってるだろ
2019/05/03(金) 14:49:16.68ID:dLzSHLjQ0
バンカー掘りで寮長使ってるけど意外と悪くなくね
戦闘機使えるし
普通に強えわ
2019/05/03(金) 14:49:19.96ID:PS3OvVdIa
プリニーの給金っていくらなんだっけ
メザシ一尾だっけ
2019/05/03(金) 14:50:16.19ID:Q8J/jmd10
あれ操縦してるのじゃなくて爆薬代わりなのか…
2019/05/03(金) 14:50:18.03ID:guUVfWRpd
どのあてちゃんだよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:51:09.35ID:P5ARGtNm0
改造あるあてちゃん
着せ替えあるあてちゃん
何もないあてちゃん
2019/05/03(金) 14:51:26.67ID:6e5X2eHOa
>>147
>>149
やっぱりスケベじゃないか
2019/05/03(金) 14:51:34.67ID:Q8J/jmd10
あてちゃんは一にして全、全にして一、区別をつける必要などないのだ
2019/05/03(金) 14:51:48.00ID:dLzSHLjQ0
ノカロママほんとかわいい
お嫁さんになってくへ
2019/05/03(金) 14:52:08.46ID:POys29mwd
つまり…あてちゃんじゃな?
2019/05/03(金) 14:52:18.17ID:LxFhtCXI0
スキンも改造もないけど、あてちゃんにはおっぱいがあるから・・・
2019/05/03(金) 14:52:24.50ID:a8I/lwINp
>>5
もう折角だからオリジナルスキル付けてやれw
2019/05/03(金) 14:52:34.69ID:WNKcq1ts0
>>155
あてちゃんだよ
2019/05/03(金) 14:52:42.39ID:tjxaSfp2r
>>135
それを踏みつけるラングレー先生って…
https://i.imgur.com/9x0ehWx.jpg
2019/05/03(金) 14:53:05.69ID:BcHIwi1N0
ディスガイアってまだ息してるの
2019/05/03(金) 14:53:18.48ID:n6PZLCbL0
史実のあてちゃんも自分のことあてって言ってたの?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:53:53.80ID:xsHNEg6y0
ATE IS GOD
2019/05/03(金) 14:54:42.68ID:XAZOiA6vd
あてはあてだよ
2019/05/03(金) 14:54:51.76ID:r7+F5MJva
三笠おばあちゃんの中きたけど計画艦二期の宣伝ばっかりで草
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/03(金) 14:54:52.79ID:P5ARGtNm0
あてがあてだ
2019/05/03(金) 14:55:05.13ID:44A95Cew0
俺があてちゃんだよ
2019/05/03(金) 14:55:08.60ID:9+WP1ZpZa
あて族増えろ
2019/05/03(金) 14:55:34.73ID:57Gq07MWa
>>133
>>164
饅頭にも穴はあるんだよな……
2019/05/03(金) 14:55:39.65ID:dLzSHLjQ0
ネプちゃんのスキンまだかよぉ
2019/05/03(金) 14:55:58.20ID:W28yWuHZ0
>>169
そりゃWoWsとのコラボイベントですしお寿司
2019/05/03(金) 14:56:01.99ID:UT38334W0
あてちゃんイジめられてるフラグみたいなのあったけどあれ何だったの。誰が虐めてるんだ!
2019/05/03(金) 14:56:09.97ID:zs+a2m/30
>>174
パープルハート様のスキンをお餅でない?
2019/05/03(金) 14:56:15.86ID:WNKcq1ts0
あての名はアテム
2019/05/03(金) 14:56:23.20ID:oZv8uUMv0
北風ちゃん経験値貯め終わってるのに明日の朝まで建造出来ないのつれぇわ
2019/05/03(金) 14:57:07.09ID:r7+F5MJva
>>175
たしかに
2019/05/03(金) 14:57:21.96ID:m4TNCpap0
あんだけ女子が集まればイジメも発生するでしょ
2019/05/03(金) 14:57:30.99ID:44A95Cew0
ムーミンは個体名ではなく種名
同様にあてちゃんも個体名ではなく種名
2019/05/03(金) 14:57:45.62ID:PS3OvVdIa
正直あてちゃんが誰を指しているのかわかりません
2019/05/03(金) 14:58:16.31ID:qFHuY8Ru0
まじで女社会は闇闇深々だからな
2019/05/03(金) 14:58:28.78ID:nIlUgOSC0
あてちゃんの新スキンのπタッチボイスは良かった
2019/05/03(金) 14:58:29.80ID:LxFhtCXI0
考えるんじゃない。感じるんだ。
2019/05/03(金) 14:58:33.53ID:dLzSHLjQ0
オーロラ虐めたら俺が許さない
殴り込みに行く
2019/05/03(金) 14:58:36.48ID:6e5X2eHOa
>>182
え じゃあムーミンパパって人間(父)って意味なの?
2019/05/03(金) 14:58:48.09ID:WNKcq1ts0
北風ちゃんのスキル実は通常弾に戻るとかいう謎の隠された効果付きデメリットスキルやめろ
2019/05/03(金) 14:59:00.44ID:9+WP1ZpZa
一番かわいいのがあてちゃん
2019/05/03(金) 14:59:43.28ID:UT38334W0
一番シコいのもあてちゃんだ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac0-6CPk [115.36.14.172])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:00:03.12ID:/jbZTL+i0
あてちゃんの事いじめた奴犯しに行くからな
2019/05/03(金) 15:00:26.13ID:bTPpgusK0
ココイチスキンはニーミが一番売れてない
今後ニーミのスキン出すためにも買え
2019/05/03(金) 15:00:32.79ID:CyrbRcb8a
>>189
ああ、貫通も炎上もなくなるのか
2019/05/03(金) 15:00:45.36ID:ELxgOUUx0
あてちゃんわからないとかにかわかよ
接着剤にすんぞ
2019/05/03(金) 15:00:51.12ID:dLzSHLjQ0
まあオーロラちゃんはリアンダーとかと友人っぽいから大丈夫かな
犯すね
2019/05/03(金) 15:01:17.44ID:0okrJqh2M
重桜じゃないあてちゃんが一番好き
2019/05/03(金) 15:01:26.21ID:ISiRPalg0
ココイチニーミのSDの目キラキラしすぎてて違和感ある
改造SDみたいにキリッとした目がいいの!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-2Ilq [49.98.168.163])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:01:54.48ID:bX3lVRCKd
ネプチューン様はメイド隊とは一定の距離取ってるけどエイジャックス様とは仲良さそう
2019/05/03(金) 15:02:19.63ID:xClEI6sq0
あてちゃんあと3隻いるのに増えないな
大月紅葉で頼む
2019/05/03(金) 15:02:49.58ID:dLzSHLjQ0
ココニーミ、イラストは最高なんだがSDがちょい駄目だな
ジャベリンとかは笑顔で手を振ってくれるのに
ジャベリンのSD担当有能すぎるSD全部可愛いとか奇跡だろ
2019/05/03(金) 15:02:52.56ID:JP6NRMgC0
>>199
WoWsコラボの台詞だと苦手そうだったぞ
2019/05/03(金) 15:02:54.62ID:UT38334W0
そういやあてキャラがいるんだから遊女言葉キャラがいてもいいよな。ありんすとかわっちとかいたっけ?
2019/05/03(金) 15:03:02.72ID:ly5mGa3cd
ラングレーとケッコン
2019/05/03(金) 15:03:53.93ID:puHwg5cx0
>>189
wikiのコメ欄に質問してた人いたけど、通常弾に戻る問題なついては回答できないって返されてた
2019/05/03(金) 15:04:18.40ID:Q8J/jmd10
>>203
わっちは神風ばーちゃん
2019/05/03(金) 15:04:18.74ID:TYAPf6S6a
ジャベリンは奇跡
2019/05/03(金) 15:04:22.11ID:ly5mGa3cd
>>189
てことは100ミリ方固定でエエな
2019/05/03(金) 15:04:30.20ID:LxFhtCXI0
わっちはいたようないなかったような
2019/05/03(金) 15:04:48.89ID:Ue6y67gx0
ジョージアに続き北風もアレなのか
2019/05/03(金) 15:04:57.73ID:PyFR0RYR0
俺の…俺だけのローンちゃんとフリードリヒちゃん…
2019/05/03(金) 15:05:03.19ID:bTPpgusK0
ネプはみんなに嫌われてる不憫な子
2019/05/03(金) 15:05:31.65ID:tjxaSfp2r
>>184
闇かは分かんないけどこれはちょっと怖かった
https://i.imgur.com/dPSlfSs.jpg
2019/05/03(金) 15:06:06.06ID:ISiRPalg0
二期はコイツ強え!ってなるキャラが未だにいないの怖い
数ヶ月後に化けるか雑魚のままか
2019/05/03(金) 15:06:18.93ID:dLzSHLjQ0
エイジャックスはネプを妹みたいな扱いしてそうだな
普通に仲いいんだろ
あいつ女王様とか嫌いなやつはとことんこき下ろすけどネプにはそういうのないし
2019/05/03(金) 15:06:32.26ID:FaOJ8XTe0
運営はスキルについてはバグだと思っても基本回答できないとテンプレ文を返すだけだな
2019/05/03(金) 15:06:34.90ID:JP6NRMgC0
雷ちゃんもこれで天然入ってるようなところあるから…
2019/05/03(金) 15:06:45.52ID:UT38334W0
神風か…なんか違うなぁ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1f-YVJr [121.200.148.52])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:06:51.03ID:bTPpgusK0
>>213
やっぱりそうだよねー><ジャベリン、がんばりまぁす!
↑これの本音は?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac0-6CPk [115.36.14.172])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:07:33.27ID:/jbZTL+i0
>>213
こわい
2019/05/03(金) 15:07:41.72ID:WNKcq1ts0
主砲砲座増えないガス子と砲座2個だけのジョージアとなに装備しても通常弾な北風
意外とクセ強いの多い印象
2019/05/03(金) 15:07:55.32ID:Ue6y67gx0
DR2人がやっぱ頭一つ抜けてる感じか
2019/05/03(金) 15:08:09.19ID:vsp2AG5t0
DRの2体は相当つええんじゃねぇの
2019/05/03(金) 15:08:12.03ID:dLzSHLjQ0
ジャベリンって一時期主人公以外と会話したことなかったからぼっち説あったよな
普通にみんなと会話してる陽キャ
2019/05/03(金) 15:08:35.50ID:6e5X2eHOa
>>219
やっぱりそうだよねー> < ◯◯がんばりまぁす!
って適当に会話ぶった切る時に使えそう
2019/05/03(金) 15:09:02.46ID:7wQKDX+Xa
遊郭っぽいのって見た目で鶴姉妹にスキン鳳翔くらいか
2019/05/03(金) 15:09:17.30ID:WNKcq1ts0
>>225
やっぱりそうでござるねー> < タカオーンがんばりまぁす!
2019/05/03(金) 15:09:43.32ID:kSYmLl3X0
むっ遊郭か…
2019/05/03(金) 15:09:43.77ID:o71skM8Ca
https://i.imgur.com/AwPu4m2.gif
2019/05/03(金) 15:10:26.56ID:Q8J/jmd10
モナ王の圧倒的な性能は開発艦の中でも規格外だったということか
他の開発艦は強くても癖があるけど
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac0-6CPk [115.36.14.172])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:10:37.83ID:/jbZTL+i0
拙者やめろ
2019/05/03(金) 15:10:45.57ID:J2M1c29rd
拙者キャラ増えるべきでござるよな?
2019/05/03(金) 15:10:50.73ID:XAZOiA6vd
エイジャックス様
↓      ↓
ネプチューン様↓
     ↓ ↓
     指揮官

こういう構図
2019/05/03(金) 15:11:19.30ID:amANamTD0
今回のイベの拙者のセリフに
む、○○があったな
2019/05/03(金) 15:11:35.35ID:sPabCMx+0
重桜で出すかhttps://i.imgur.com/LsDJGCX.jpg
https://i.imgur.com/zkmsERZ.jpg
2019/05/03(金) 15:11:59.26ID:ttAcN1Ca0
ごちうさコラボ
SSR ワイ
SSR 拙者
SR  チノちゃん
2019/05/03(金) 15:12:36.33ID:UT38334W0
>>236
ここまで回す気になれない建造も珍しいな
2019/05/03(金) 15:12:59.86ID:ttAcN1Ca0
どうでもいいけどチノってタイプミスするとちんぽになるな
2019/05/03(金) 15:13:48.55ID:wDbyYLw2d
エイジャックスは指揮官の事好きなのか貶したいだけなのか分からんね
2019/05/03(金) 15:14:17.27ID:IicH87t/0
ドイッチュ様は愛があっていいよね
2019/05/03(金) 15:14:38.36ID:9iulNA1hd
>>213
雷(出た出た。このぶりっ子が。)
電(指揮官、こんなのが好きなんだよね。女見る目ないよ。)

こういうことですねわかります
2019/05/03(金) 15:14:56.63ID:WDB3XDU10
クローゼットの中には指揮官のパンツー
あぁ知りとうなかった知りとうなかった知りとうなかったよーゴンゴン
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:15:16.84ID:xsHNEg6y0
>>239
好きの反対は無関心
本当に指揮官がどうでもいい存在なら無視する興味ないってことだよ
2019/05/03(金) 15:15:59.00ID:tjxaSfp2r
サラトガちゃんはキズナアイコラボ好評につきって追加でDRユニット配布したけどこびこびジャッベは?
https://i.imgur.com/6qOxnbC.jpg
2019/05/03(金) 15:16:23.03ID:amANamTD0
ネプチューンもエイジャックスのような趣味は自分にはないと抵抗している
2019/05/03(金) 15:16:48.01ID:WNKcq1ts0
>>244
こびェリンもDR2個配ったぞ
2019/05/03(金) 15:16:55.43ID:dLzSHLjQ0
ネプちゃんああ見えてフレンドリーで優しい娘だからな
あんま虐めるの趣味じゃないんやろ
2019/05/03(金) 15:16:56.31ID:x93e2EHJa
うおおおおお饅頭!中で射精すぞ
2019/05/03(金) 15:17:10.35ID:CI/R7I350
ロンにゃ!
アズレンやりながら雀魂って難しいな
2019/05/03(金) 15:17:11.57ID:te8Q3ge90
>>235
神風がいるんだよなぁ…
2019/05/03(金) 15:18:03.35ID:XAZOiA6vd
まあ初期艦でジャベリン選ぶ奴は十中八九童貞だと思うけどね
俺?俺は
2019/05/03(金) 15:18:44.56ID:4GC3edDwp
むっ高菜か…
2019/05/03(金) 15:18:49.92ID:r7+F5MJva
三笠おばあちゃんの中で小便してきた
いっぱい出た
2019/05/03(金) 15:18:50.78ID:IicH87t/0
オナホ饅頭は流石に闇が深すぎる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-7GOi [126.241.248.167])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:19:18.60ID:E/47mPe40
饅頭のボイス遅すぎ
2019/05/03(金) 15:19:38.06ID:NweAxV5X0
やっぱりラフィーちゃんが一番なんだよなあ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-YVJr [49.96.21.215])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:19:56.88ID:wDbyYLw2d
>>251
綾波→リア充
ジャベ→童貞
ラフィー→キモオタ
2019/05/03(金) 15:20:40.85ID:CI/R7I350
初期艦はともかく最初の嫁艦でだいたい解る
2019/05/03(金) 15:20:53.34ID:fFX6Mlju0
艦船は兵器として戦い少女として愛でるもの
饅頭はペットとして愛でるもの
オフニャは殴り飛ばすもの
2019/05/03(金) 15:21:06.20ID:wPqFgi89M
初期艦のラフィーはウンチ低すぎるから売った
2019/05/03(金) 15:21:15.23ID:IicH87t/0
ラフィーちゃんの自室なんかボング置いてあるんだけど・・・
2019/05/03(金) 15:21:24.79ID:LxFhtCXI0
はじめての嫁は山城でした
2019/05/03(金) 15:21:47.68ID:tjxaSfp2r
>>246
あれ?追加でメールって来てたっけ
サラトガちゃんは計DR4枚だけど間違ってたらごめんジョベベン
2019/05/03(金) 15:22:12.15ID:x93e2EHJa
全員初期艦も初嫁艦もオサナナジミのはずなんだが?
2019/05/03(金) 15:22:13.74ID:ttAcN1Ca0
オナホにしていいのはオフニャだけだって
2019/05/03(金) 15:22:45.19ID:8TQS+fzud
とうふ!膣内(なか)で出すぞ!
2019/05/03(金) 15:22:58.86ID:Ue6y67gx0
ジャベリンは2枚しか配ってないな
2019/05/03(金) 15:22:59.45ID:PyFR0RYR0
隼鷹の首絞めながら乱暴に犯す
2019/05/03(金) 15:23:29.40ID:WhlyXFwO0
サボリンは2枚しか配ってないね
2019/05/03(金) 15:23:35.08ID:CI/R7I350
そもそもおふにゃって喋るのか?魔法少女モノのマスコットみたいに
2019/05/03(金) 15:23:35.18ID:amANamTD0
幽霊さんという真の初期艦
2019/05/03(金) 15:23:39.20ID:UT38334W0
>>263
これ追加メールだったのか。ジャベリンはまだ1通しか配ってなかったかと
おらスヤリンとっとと仕事しろ!
2019/05/03(金) 15:23:40.90ID:dLzSHLjQ0
初期艦はアフィーで初婚はベルファストさん
その次にジャベリンと結婚
ベルファストさんで童貞卒業してジャベリンを愛す
2019/05/03(金) 15:23:44.14ID:mUCCUvXrr
下痢リンさぁ…
2019/05/03(金) 15:23:55.51ID:ELxgOUUx0
追加で配るとしてもGW明けじゃね
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:24:12.33ID:P5ARGtNm0
誰のお蔭でセルラン3位取れたと思ってんだオラァ!
2019/05/03(金) 15:24:49.59ID:J53cQm7T0
むーらんの中途半端なエロ絵抜けない
2019/05/03(金) 15:24:57.64ID:3NwqZ5Ws0
毛饅頭は隠語で女性器のことを指す

つまりそういうことなんだ
2019/05/03(金) 15:25:11.16ID:wDbyYLw2d
セルラン3位ってまじか
一時的にモンストfgoを超えたか
2019/05/03(金) 15:25:12.63ID:ly5mGa3cd
>>214
闇ママ
2019/05/03(金) 15:25:30.79ID:XKqBwfLp0
追加メールくれるまでジャベリン犯す
2019/05/03(金) 15:25:56.49ID:LxFhtCXI0
セルラン3位てどこ情報よ〜?
2019/05/03(金) 15:26:10.25ID:WNKcq1ts0
追加でDR200枚要求するわ
2019/05/03(金) 15:26:21.85ID:APxqL9jKr
計画艦1期のスキンはもう来ないんかな
2019/05/03(金) 15:26:30.19ID:44A95Cew0
ハーミーズの改造いま見たけどなんやこの乗り物
2019/05/03(金) 15:26:40.76ID:tjxaSfp2r
ササ召喚の儀はやめなされ…
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1774-31RV [112.139.1.173])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:26:43.88ID:PP89UQBM0
>>284
いやぁそれは流石にないだろ
2019/05/03(金) 15:27:03.76ID:IicH87t/0
秘書官にしたジャベリンの椅子にぶっといディルド二本突き立てる
2019/05/03(金) 15:27:10.52ID:CI/R7I350
全ては要望メールだ。話はそれからだ
2019/05/03(金) 15:27:13.32ID:UyXlAs5Cp
ローンちゃんのスキンが1枚も無いなんて……許せないよねっ!!!
2019/05/03(金) 15:27:20.71ID:dLzSHLjQ0
ジャベリンの魅力はぶりっ子だけどちゃんと包容力と常識があって女性としての魅力があるところね
コミュ力も高いし優しいし、可愛い
今も昔もずっと俺の一番嫁だよジャベリンは
2019/05/03(金) 15:27:35.34ID:8TQS+fzud
北風ちゃんの寝間着スキンはよ
2019/05/03(金) 15:27:50.64ID:WNKcq1ts0
ジャベリンも10連休楽しんでるから返事は来週の火曜だぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-YVJr [49.96.21.215])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:27:56.30ID:wDbyYLw2d
>>291
同性には間違えなく嫌われるタイプだわな
2019/05/03(金) 15:28:02.09ID:eJBA12jer
>>214
ガスコは完全体になったら多分モナークより強いぞ

 
2019/05/03(金) 15:28:40.25ID:ttAcN1Ca0
>>285
D・ホイール
声:向後啓介
デュエルディスクの発展系であるオートバイ型のデュエルマシン[9]。形状・性能には個体差がある[9]。本体の他に、バイザーに場のモンスターのステータスが表示されるヘルメットと、デッキホルダー及び手札ホルダーを備え、左腕に装備するデバイスで構成される[9]。
デュエルが開始されると自動操縦(オートパイロット)に切り替わるが[9]、手動操縦(マニュアルモード)のままにすることも可能。運転には専用のライセンスの取得が必要となる[11]。
モーメントアウトでデュエルディスクにもなる。
2019/05/03(金) 15:28:49.32ID:wDbyYLw2d
開発1期も始めの頃は用途不明だの言われてただろ
2019/05/03(金) 15:29:49.45ID:56eR+hVS0
>>284
計画艦って言ったって扱いとしては他の娘と変わらないしコラボ勢に比べりゃよっぽど望みある
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-YVJr [49.96.21.215])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:29:53.50ID:wDbyYLw2d
>>296
それバイクである必要あるん...?
2019/05/03(金) 15:29:53.93ID:vqJinE2HM
>>282
俺が見た中ではios11位、android9位が最高だったな
GWはどこも商戦激しい中、コラボでここまで上がったのはほんとすごい
2019/05/03(金) 15:30:01.21ID:3xDRLYGka
サービス開始直後ぐらいにメール送ったときは21時くらいに送って翌3時くらいに返事来てたことあったわ
2019/05/03(金) 15:30:15.64ID:dLzSHLjQ0
ジャベリンは自分を嫌う相手より自分を好いてくれる人を優先する子だからね
惚れるわこんなん
2019/05/03(金) 15:30:16.81ID:tjxaSfp2r
他の1期計画艦にはあってモナなんか2つもあるのにネプにもサンルイにもないってのはおかしい
2019/05/03(金) 15:30:28.17ID:CyrbRcb8a
>>295
激しく動く相手には糞強いと思う
2019/05/03(金) 15:30:43.64ID:AsUVMY/S0
ジャベリンって表向きみんなのまとめ役やってるけど裏じゃぼろぼろに言われてそう
裏グループとかを綾波が作って回してそう
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-7GOi [126.241.248.167])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:31:00.99ID:E/47mPe40
ジャベリンってロイヤルに友達おるんかいな?
2019/05/03(金) 15:31:33.17ID:BcHIwi1N0
まぜ昨日の今日で未だワキガイジに触れるのか
2019/05/03(金) 15:31:36.20ID:LxFhtCXI0
なんでみんな、そんなドロドロとした関係にしたがるんだw
2019/05/03(金) 15:31:46.05ID:x93e2EHJa
デュエルするためにはバイクが必要だし間違ってないぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:32:28.76ID:P5ARGtNm0
セルラン3位のSS
https://i.imgur.com/ANSl7Qo.png
2019/05/03(金) 15:32:49.61ID:WibTkxDOM
>>299
バイク無かったら自分の足で走ってランニングデュエルになるけど
2019/05/03(金) 15:33:23.30ID:dLzSHLjQ0
ジャベリン、俺が守るから
2019/05/03(金) 15:33:23.88ID:wDbyYLw2d
あんな女だらけの空間でキャッキャッウフフの仲良しこよしが築けてる訳ないんだよなあ
2019/05/03(金) 15:33:28.71ID:7wQKDX+Xa
ホセは笑うからやめろ
2019/05/03(金) 15:33:37.55ID:vqJinE2HM
>>310
これは覇権
2019/05/03(金) 15:33:37.81ID:UyXlAs5Cp
エレガイジさんのおかげやぞ!
2019/05/03(金) 15:34:15.19ID:WDB3XDU10
遊戯王って肩パッド付けてバイク隊列組んで殴り合う奴?
2019/05/03(金) 15:34:15.21ID:kSYmLl3X0
救いは鉄血にしかないな
2019/05/03(金) 15:34:20.45ID:CI/R7I350
ジャベリンってちょっとあれだよね
そうそう、あれだよね

あれ、でみんな通じてしまう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-YVJr [49.96.21.215])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:34:22.75ID:wDbyYLw2d
>>311
最近のデュエルは動かないとダメなのか?
2019/05/03(金) 15:34:25.97ID:IicH87t/0
いじめを受けても笑顔でいようとするジャベリンにゴ・ジャラジ・ダをぶつける
2019/05/03(金) 15:34:29.92ID:EIMC/0T60
ハーミーズちゃんだけ別ゲーのキャラになってる
2019/05/03(金) 15:34:40.07ID:ISiRPalg0
人の金の使い方にあれこれ言うのは良くないと分かってはいるんだけどドラゴンボールのソシャゲに金出す層ってなんなんだ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a773-x6xs [106.167.25.81])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:35:07.44ID:IJMtMkka0
患者向け医療情報サイト総まとめ|病気になったらググる前に見てください
http://uran.myfrenchcottage.com/72899430998/82561600
2019/05/03(金) 15:35:17.97ID:amANamTD0
お客さんめちゃくちゃ少ないじゃん
っていいそうなのは間違いなくジャベリン
2019/05/03(金) 15:35:31.43ID:ttAcN1Ca0
>>320
最近どころか10年前からだけどな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-YVJr [49.96.21.215])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:35:33.52ID:wDbyYLw2d
>>323
DQNがやってるぞ
2019/05/03(金) 15:36:12.97ID:LxFhtCXI0
DBて確かトップレアの排出率0とかやってたとこだっけ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac0-6CPk [115.36.14.172])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:36:34.02ID:/jbZTL+i0
ジャベリン犯す
2019/05/03(金) 15:36:43.12ID:CyrbRcb8a
ワンピもドッカンみたいなソシャゲないの?
2019/05/03(金) 15:36:48.65ID:dLzSHLjQ0
ジャベの魅力は同性にはわからなくても仕方ないね
なんかもう全部好きだわ全部
ジャベリンしかおらん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-7yCN [126.33.17.56])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:37:22.93ID:72eMcTQfp
DBは大体トップレスだろ(男)
2019/05/03(金) 15:37:24.50ID:vqJinE2HM
そういやカップヌードルはキズナアイのCM後に売れすぎて生産中止になってたな
2019/05/03(金) 15:37:31.31ID:yWpizTVC0
ドッカン最初にやらかしてた覚えあったけどかなり持ち直してるんだな
2019/05/03(金) 15:37:32.18ID:bft5Q0/Ya
ロイヤルのC級3人とかコメットクレセントが喋っててシグニットは会話に入らない様子が容易に想像できる
2019/05/03(金) 15:37:32.75ID:tjxaSfp2r
ここで唐突にジャベリンク〜イズ!

友達の事を○○ちゃんと呼ぶので有名なジャベベンですが、ゲーム内にて呼び捨てにしているキャラが居ます。それは誰でしょうか?
2019/05/03(金) 15:37:48.28ID:wPqFgi89M
高雄ヘレナと速攻結婚してたわ
性能厨みたいだな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-7GOi [126.241.248.167])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:37:56.43ID:E/47mPe40
指揮官
2019/05/03(金) 15:37:56.92ID:+OB3GQIUM
>>310
これpad?の順位だってここで聞いたぞ
普通の泥は9位だった
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-YVJr [49.96.21.215])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:38:08.95ID:wDbyYLw2d
>>336
明石
2019/05/03(金) 15:38:09.60ID:AsUVMY/S0
俺たちの想像する女さんは同調圧力のかたまりで、ちょっとでも出てくると叩き潰して見せしめにするから…
2019/05/03(金) 15:38:30.00ID:8TQS+fzud
>>336
ベルファスト🙋
2019/05/03(金) 15:38:44.02ID:LxFhtCXI0
アズレンのKASENたちはそんなことしない
2019/05/03(金) 15:38:51.35ID:x93e2EHJa
ワンピもスマホアプリあったはず
今もサービス続いてるか不明だけど
2019/05/03(金) 15:39:43.25ID:r7+F5MJva
魚雷亭に一人で入るの無理すぎるだろ
日高屋にするわ
2019/05/03(金) 15:39:52.34ID:nJiZcFOzd
ワンピはなんか炎上して尾田がその事コメントしてた
2019/05/03(金) 15:40:02.56ID:dLzSHLjQ0
失望しても見捨てないでくれるジャベリン
包容力ありすぎるししゅき
甘えて依存したい
2019/05/03(金) 15:40:05.17ID:wPqFgi89M
>>334
地獄テーブルで排出率ほぼゼロってジャップランドではソシャゲに限らず当たり前のように行われている行為だから違法ですらないだわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-5cla [126.199.73.136])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:40:10.56ID:ve6nno+Hp
相席すれば大丈夫
2019/05/03(金) 15:40:23.18ID:8TQS+fzud
>>345
俺は昨日相席したぞ😎
2019/05/03(金) 15:40:39.03ID:kSYmLl3X0
この前偽ジュノーを呼び捨てにしてパシりにしてたよねジャベリン
2019/05/03(金) 15:40:52.34ID:oER2nQUd0
ハーミーズはなんのデッキ使ってるんだろう
甲虫装機とかだったら笑う
2019/05/03(金) 15:40:59.85ID:wDbyYLw2d
ガチャで丸儲けしたお金は一体どこへ消えてる?
2019/05/03(金) 15:41:53.08ID:AsUVMY/S0
そんなことより新幹線の切符が取れないぞ
2019/05/03(金) 15:41:55.50ID:ttAcN1Ca0
>>336
ジャベリン(一人称)
2019/05/03(金) 15:42:03.20ID:zXtX9ErnM
かわいい方のジュノーほんとかわいい
2019/05/03(金) 15:42:07.07ID:nJiZcFOzd
作者はきれていいだろw

https://i.imgur.com/MkubeRa.jpg
2019/05/03(金) 15:42:07.06ID:JP6NRMgC0
>>336
ディエゴ
2019/05/03(金) 15:42:14.75ID:CI/R7I350
>>345
余裕余裕
ほぼ「赤城のチキンライス」頼むので恥ずかしくないし
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-7GOi [126.241.248.167])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:42:30.03ID:E/47mPe40
自由席立ち乗りでいける
2019/05/03(金) 15:42:33.09ID:wDbyYLw2d
自分より弱い相手には先輩面してパシリに使うのか最低だなジャベ
2019/05/03(金) 15:42:37.17ID:nTZT6S390
>>352
幻獣機だぞ
2019/05/03(金) 15:42:53.26ID:WibTkxDOM
>>357
敗北者と敗北者の息子が敗北してる…
2019/05/03(金) 15:43:14.75ID:tjxaSfp2r
>>340
>>358
正解!

答えは明石とサンディエゴでした
皆さんもこれでジャベリンについてまた1つ賢くなれましたね!
https://i.imgur.com/FsU0XWd.jpg
2019/05/03(金) 15:43:29.01ID:wPqFgi89M
>>353
宣伝広告じゃね
TVCMやめたら連日ソシャゲ叩きが始まるだろう
2019/05/03(金) 15:43:56.80ID:PyFR0RYR0
あと4時間…♠
2019/05/03(金) 15:44:02.86ID:5Vi8+IscM
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
https://i.imgur.com/L9QkkJL.jpg
https://i.imgur.com/sBGuWzP.jpg
何故見えないんだ
2019/05/03(金) 15:44:20.42ID:RLNJqeHzr
>>345
余裕だよ
店入った瞬間2階の指揮官詰所に押し込まれるからな
あとはラ交プしてもいいしオフニャバトルしてもいいぞ
2019/05/03(金) 15:44:21.78ID:ISiRPalg0
知的障碍者を差別するジャベリンゆるせねえ
2019/05/03(金) 15:44:24.49ID:vqJinE2HM
ジャベリンかわいい
2019/05/03(金) 15:44:45.15ID:8TQS+fzud
自分より下だと思ってる奴は呼び捨てなんだな
2019/05/03(金) 15:44:47.79ID:HVLPJMDW0
>>357
後出し覇気のせいでエースクソザコの印象与えたの作者やぞ
2019/05/03(金) 15:44:52.67ID:aXwJG1te0
>>352
コナミデッキかも知れん
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:45:37.71ID:P5ARGtNm0
明石は何故かベルファストに様付けされてたな
2019/05/03(金) 15:45:58.91ID:tjxaSfp2r
>>363
https://i.imgur.com/Rn9gOtq.jpg
2019/05/03(金) 15:46:03.71ID:WibTkxDOM
>>371
ジャベリンはそういうとこあるよな
2019/05/03(金) 15:46:13.90ID:dLzSHLjQ0
フッド婆さんに媚を売るジャベリンは見とうなかった
ただアークロイヤルを持ち上げてるところはジャベリンは表面上だけでなくちゃんと相手のこと見てるってのが表れてていいね
2019/05/03(金) 15:46:18.75ID:oER2nQUd0
ハーミーズはマドルチェみたいな可愛いやつであってほしいんだ🤗
2019/05/03(金) 15:46:28.94ID:AsUVMY/S0
自分より下だと思ってるやつを呼び捨てにしてたらいつの間にかそいつに立場奪われて居場所なくなるジャベリン
その心の隙間を埋めてケッコンまで持ち込むぞ
2019/05/03(金) 15:46:45.90ID:wclO0o7G0
https://i.imgur.com/n9mFXsL.jpg
Vチューバージャベリンですよ〜
2019/05/03(金) 15:47:22.04ID:HVLPJMDW0
他の人より仲が良いだけでは
ジャベサン流行れ
2019/05/03(金) 15:47:23.75ID:ttAcN1Ca0
>>374
猫神様やぞ
2019/05/03(金) 15:47:31.26ID:CI/R7I350
魚藍亭に飾ってあった赤城の写真よかったなあ
三段甲板の頃と、改造後の全通甲板の頃の写真両方あったし
2019/05/03(金) 15:48:38.49ID:AsUVMY/S0
>>380
イクッッッッッッッ
2019/05/03(金) 15:49:10.06ID:LxFhtCXI0
ベルってメイド隊の部下(?)以外は様付じゃなかったかしら?
2019/05/03(金) 15:49:30.15ID:Q8J/jmd10
>>364
明石は周囲からの扱いがぞんざいなキャラだからジャベリンに限った話じゃないかもしれないけど、ディエゴを下に見てるのかひどい女だ
2019/05/03(金) 15:50:21.49ID:UT38334W0
どうしてここのゴリラはジャベリンを嫌われ者にしたがるんだ?
俺はちゃんと仕事してくれればジャベリン好きだぞ。だから早く起きろジャベベベ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-7GOi [126.241.248.167])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:50:55.92ID:E/47mPe40
明石は雑用店員だからまぁ分かるけどサンディエゴは謎
2019/05/03(金) 15:51:01.79ID:ttAcN1Ca0
>>387
さっき起きて5Dsコラボの告知してたじゃん
2019/05/03(金) 15:51:03.21ID:tjxaSfp2r
ジャベリン様…?
2019/05/03(金) 15:51:20.26ID:r7+F5MJva
あほくさ
https://i.imgur.com/r2AGFJz.jpg
2019/05/03(金) 15:51:21.04ID:Q8J/jmd10
>>374
メイド隊以外でベルファストが様付けしない相手っておったっけ?
2019/05/03(金) 15:51:58.10ID:x93e2EHJa
ジャベリンとオーロラ褒めるレスがあると一瞬警戒するのマジで害悪だわ
2019/05/03(金) 15:52:37.67ID:WDB3XDU10
種付けしてない相手?
2019/05/03(金) 15:52:57.97ID:tjxaSfp2r
生やすな
2019/05/03(金) 15:52:58.29ID:WNKcq1ts0
ジとネとオでNGにしろ
2019/05/03(金) 15:53:02.96ID:wPqFgi89M
>>391
Tシャツ2000円は良心的ね
ユーザー目線の神運営!
2019/05/03(金) 15:53:30.29ID:AsUVMY/S0
メイド隊志願者は全員ベルファストが抱いてるってマジ?
2019/05/03(金) 15:53:36.99ID:XAZOiA6vd
それよりサラトガさんだろ
百歩譲ってサラトガちゃんさんだろ
2019/05/03(金) 15:54:29.77ID:JP6NRMgC0
ジャベリンみたいなガキなんて好きなんかじゃないんだが?
2019/05/03(金) 15:54:39.12ID:J2M1c29rd
様を付けろよデコ助野郎!!!
2019/05/03(金) 15:54:41.93ID:dLzSHLjQ0
ネプチューンはベルファストのこと大好きだからね
2019/05/03(金) 15:54:46.96ID:WibTkxDOM
>>393
NGNameに126.入れときゃいいぞ
2019/05/03(金) 15:54:54.57ID:CI/R7I350
そもそもどこまでがメイド隊なんだ?

ネプチューンは?リアンダーは?
サフォークやケント、シュロップシャーもメイド隊?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac0-6CPk [115.36.14.172])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:54:57.69ID:/jbZTL+i0
オフニャ犯す
2019/05/03(金) 15:54:57.86ID:PyFR0RYR0
綾波犯すアフィー犯す二ーミ犯す
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:55:13.62ID:P5ARGtNm0
このスレいつもジャベリンのこと書き込まれてんな
2019/05/03(金) 15:55:41.73ID:Skq9Pgm9a
>>398
処女、病気、おまんこの形や色、匂い、尻穴の締め付け辺りはチェックしてるよ
2019/05/03(金) 15:55:43.19ID:CLfRXEha0
>>391
何が残ってるんや
2019/05/03(金) 15:55:49.84ID:NchbeL5g0
ジャベリンって妙にリアルな性格してるんだよなぁ
2019/05/03(金) 15:56:12.19ID:uyA6vSEO0
>>409
虚無
2019/05/03(金) 15:56:12.58ID:XAZOiA6vd
ジャベリン知ってるよ
口ではさんざんジャベリンのこと馬鹿にしてるけど指揮官ジャベリンのわざとらしいパンチラでシコってるって
2019/05/03(金) 15:56:13.62ID:WNKcq1ts0
>>404
ネプはメイドよりも下の使いっぱしり
リアンダーは中堅の貴族
ジャベリンは奴隷
なイメージ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-7GOi [126.241.248.167])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:56:19.48ID:E/47mPe40
学校で学年に1人はおるタイプや
2019/05/03(金) 15:56:46.89ID:hmfuB4NWa
サンディエゴってめちゃくちゃスケベな体してるな
2019/05/03(金) 15:56:54.72ID:UT38334W0
>>404
サフォークとケント選手はそうなんじゃね?
シュロップシャーとリアンダーは分からん。ネプは給仕だっけ?
2019/05/03(金) 15:57:00.18ID:ISiRPalg0
https://youtu.be/dkh-k68dRbM
これに出てるキャラはみんなメイドだぞ
2019/05/03(金) 15:57:00.41ID:ixFBJhP+0
当方もジャベリンはイギリスだと感じておりました
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-5cla [126.199.73.136])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:57:00.56ID:ve6nno+Hp
みんな呼び捨てのラフィーが安定やな
2019/05/03(金) 15:57:12.64ID:Q8J/jmd10
>>404
今のところタウン級とケント級とダイドー級がメイド隊、あとは違う
2019/05/03(金) 15:57:16.85ID:IicH87t/0
ジャベリンの変なぱんつ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:57:17.55ID:P5ARGtNm0
Jクラスは皆王冠みたいなのつけてるけど別に高貴な身分ではないらしいな
2019/05/03(金) 15:57:21.68ID:wPqFgi89M
fateってエロゲーなのになんでマスターは令呪をエッチな事に使わないんだろうな
2019/05/03(金) 15:57:47.98ID:NchbeL5g0
>>416
リアンダー、エイジャックス、アキリーズはメイドじゃない

あとアリシューザとかガラティアも
2019/05/03(金) 15:58:11.87ID:b1AhxDuE0
給仕だと洒落た言い回しだけどウェイトレスじゃんっていう
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/03(金) 15:58:26.74ID:P5ARGtNm0
シアリーズ級なんてなかった
2019/05/03(金) 15:58:39.49ID:IicH87t/0
ジャベリンは隷属の証である乳首ピアスを溶接されてるよ
2019/05/03(金) 15:58:55.59ID:WNKcq1ts0
ネプチューンはケーキ作り以外何もできない無能とか言う話がどこかにあったとか聞いた
2019/05/03(金) 15:58:55.64ID:nJiZcFOzd
アズレンは人気のわりにリアイベスペース小さいよなあ
2019/05/03(金) 15:59:26.23ID:NchbeL5g0
>>425
階級としては

メイド>給仕  だからね

ネプ様は高飛車っぽく振る舞ってるけど、やっぱメイドにコンプ感じてそう
2019/05/03(金) 15:59:39.14ID:ttAcN1Ca0
メイド隊については小説版読むと分かるしwikiにも書かれてる
2019/05/03(金) 15:59:47.57ID:UyXlAs5Cp
ジャベリンから熱い猛虎魂を感じる
2019/05/03(金) 15:59:51.07ID:0XNf6Ksr0
シャバルンの中の人もスレ見てるのに卑猥な事書き込むなよジャベリン首絞めファック
2019/05/03(金) 15:59:53.17ID:uyA6vSEO0
じゃべりんは内腿に焼き印ついてそうで🙆
2019/05/03(金) 16:00:32.23ID:ttAcN1Ca0
>>428
なおそれさえもサフォークに負ける模様
2019/05/03(金) 16:00:39.86ID:8TQS+fzud
ユニコーンTシャツは予約制だからそれ買っとけ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:00:48.44ID:xsHNEg6y0
三笠イベの景品や商品ってもう今後一切再入荷なし?
GW後いっても意味ないのかなぁ
2019/05/03(金) 16:00:50.70ID:dLzSHLjQ0
ネプチューンがコンプレックス感じてるのはガチ
でもあの振る舞いはベルファストのこと好きで憧れてるんだと思うわ
かわいいね
2019/05/03(金) 16:00:52.80ID:tjxaSfp2r
ジュボリンのケツに乳首ピアス付ける
2019/05/03(金) 16:01:34.57ID:HVLPJMDW0
ネプとシリアナどっちが有能なん
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:01:41.62ID:P5ARGtNm0
コミケでユニコーンの抱き枕カバーが売れ残ったから色々絞ってるんじゃね
2019/05/03(金) 16:01:53.51ID:NchbeL5g0
>>435
サフォークがロイヤル随一のパティシエって設定はロイびで扱われてたっけ
2019/05/03(金) 16:01:53.78ID:sbNxGm55d
リアリイベントとかやんなくていいわまじで
ゲームに還元しろ
リアリイベントあほみたいに力いれてゲームは糞糞になったソシャゲーばっか
pso2然りfgo然り
2019/05/03(金) 16:02:09.05ID:6e5X2eHOa
>>429
リアイベ連発とかそれこそ糞運営でしょ
今ぐらいでいいと思う(地方民)
2019/05/03(金) 16:02:10.58ID:r7+F5MJva
>>391
もう一個の店では缶バッジだけ残ってたわ
しおりはもらえなかったけど
2019/05/03(金) 16:02:23.92ID:0XNf6Ksr0
リニューアルラジオで久々にログインした言うてたけど、加隈クラスになるとユニコーン愛でる暇もないか
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-7GOi [126.241.248.167])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:02:41.40ID:E/47mPe40
大和ちゃんの時に盛大にやってくれたらそれでいいよ
2019/05/03(金) 16:03:11.22ID:UyXlAs5Cp
大和イベは当然呉でやるんだよね……(震え声)
2019/05/03(金) 16:03:14.06ID:yHf5JvZCd
シリアスですら入れたメイド隊にネプチューンが入れなかったのなんで?
ネプチューンが相当なポンコツか上層部の機嫌損ねたか以外の理由なくね?
2019/05/03(金) 16:03:16.09ID:wDbyYLw2d
忙しいはずなのにアホみたいに廃プレイしてる声優もいるんだけどな
2019/05/03(金) 16:03:37.30ID:LxFhtCXI0
fgoとかほど儲けは出てないみたいだしね。今ぐらいの規模がちょうどいいよ。
リアイベに力入れて肝心のゲーム本編が疎かになってたら本末転倒だしね
2019/05/03(金) 16:03:46.50ID:x93e2EHJa
横須賀グッズ再々生産してほしいけど次は余りそうだし手を出せなさそう
2019/05/03(金) 16:03:48.54ID:4GC3edDwp
ベルファストのちんぽしゃぶってないからだゾ
2019/05/03(金) 16:04:01.54ID:wl6+gfbPr
あてちゃん改造でNTRになるってマジかよ
2019/05/03(金) 16:04:21.84ID:0XNf6Ksr0
大和ロリ→荒れる

大和巨乳→荒れる

大和の声優が東山→とく憤死
2019/05/03(金) 16:04:22.08ID:XAZOiA6vd
ネプチューン様の給仕設定は自分の都合の良いように給仕というものをねじ曲げて指揮官に媚びるためだけに利用してるという解釈をすることにした
2019/05/03(金) 16:04:35.58ID:NchbeL5g0
>>454
日焼けして化粧もケバくなってるんだ・・・
2019/05/03(金) 16:04:36.89ID:ttAcN1Ca0
ゲーム内に還元してないとか言うのはエアプ
今日の告知すら読んでない
2019/05/03(金) 16:04:37.33ID:MNoNaHeU0
コンマイコラボしてハーミーズをリンクスに送り出したい
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:04:39.46ID:xsHNEg6y0
大和が三笠先輩並みに超人気キャラになればイベントやるだろうけど
万が一クソみたいなキャラで人気でなかったらイベどころじゃないわなぁ
だから大和もcriinか木shiyoママに描かせろ
2019/05/03(金) 16:04:47.06ID:rEWSQIk00
メイドって奴隷みたいなもんだろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-YVJr [49.96.21.215])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:05:07.07ID:wDbyYLw2d
>>449
カッス「何が出来ますか?」
サフォ「ええっと、家事全般にお料理とか色々出来ます。物腰が柔らかいってよく言われます」
ベル「採用、次の方どうぞ」
ネプ(メイドなんてチョロいですわ!)ドキドキ
カッス「お名前は?」
ネプ「ネプチューンですわ!」
カッス「何が出来ますか?」
ネプ「お菓子が作れますわよ」ドヤ
ベル「他には?」
ネプ「え...ええっと...ウェイトレスとか出来ます」アセアセ
カッス「家事などは出来ますか?」
ネプ「でっ...できませんわ」
ベル「お料理は作れますか?」
ネプ「め...目玉焼きくらいなら...」ボソボソ
カッス「何か他に得意な事は?」
ネプ「え...えっと...!レジ打ちとか得意ですわ!」アセアセ
たぬき「陛下のお相手や身の回りの世話とか出来ますか?」
ネプ「む...無理です...」
ベル「はぁ...ネプさん、もう今日は帰って結構ですよ」
ネプ「ううっ...」ウルウル
2019/05/03(金) 16:05:08.19ID:nJiZcFOzd
まあアズレンはリアイベ重視しても開発にあんま影響ないけどな
2019/05/03(金) 16:05:12.51ID:64gxQe6Hd
大和はアズールレーン随一のおっぱいじゃねえと犯すからなまじで
2019/05/03(金) 16:05:13.93ID:JYfIqnUe0
流石にガチャゲーのFGOと比べるのはガイジ
2019/05/03(金) 16:05:24.85ID:HGzskKE1H
>>455
眼鏡だけはやめなされやめなされ
2019/05/03(金) 16:05:27.67ID:b1AhxDuE0
そこらの大手と違って在庫管理に関してはそこまでノウハウ持ってないだろうし
まぁ難しいんじゃね
2019/05/03(金) 16:05:49.85ID:Q8J/jmd10
>>449
女王陛下の身の回りの世話をするのだから出自の怪しい艦船は入れないだけでは
2019/05/03(金) 16:05:50.89ID:CI/R7I350
ベルちゃん「・・・・」
2019/05/03(金) 16:05:55.48ID:ixFBJhP+0
どちらにせよ犯されるから平和やな
2019/05/03(金) 16:06:00.19ID:ISiRPalg0
ネプちゃんはこの世の厳しさを知らないま〜んJKだからね
つらい仕事はしたくないんだよ
2019/05/03(金) 16:06:10.61ID:amANamTD0
そもそもネプチューンはどこで給仕としてはたらいるのか
実はただのコスプレ戦士なのでは
2019/05/03(金) 16:06:13.06ID:wPqFgi89M
>>440
13章だとシリアスの方が使い勝手良かった
前衛の頭は中装甲じゃないとゴリゴリ削れるからネプチューンより重巡
つまり13章基準では高雄>ネプチューン
ネプチューンでは燃費分の働きは期待できない
2019/05/03(金) 16:06:31.84ID:nJiZcFOzd
アニプレやらスクエニはでかい倉庫持ってそうだもんな
中国側ならビリビリ動画がでかい倉庫ありそうだけど日本じゃ厳しいやろ
2019/05/03(金) 16:06:47.35ID:wU9SzEeud
改造キサラギと決闘者だけなのかよ
2019/05/03(金) 16:06:51.27ID:dLzSHLjQ0
シリアスはポンコツだけど努力家で忠誠心あるし性格はまともだから
ネプチューンはわがままなクソガキだからメイドに相応しくないんだろ
2019/05/03(金) 16:06:52.36ID:0XNf6Ksr0
>>466
特大ネームシップに眼鏡はダメだな分かってる
2019/05/03(金) 16:07:11.44ID:tjxaSfp2r
>>460
長門の例もあるし大和はAlisaが描きそうなんだよね…
角つけて
2019/05/03(金) 16:07:14.83ID:lmVKTEZZ0
闇ママのユニットは完凸分貯めるまで一個も使わない
120ケッコン好感度200等々全ての育成を終えてから満を持して一気に注ぎ込む
どんな絶頂感が俺を待っているのか
2019/05/03(金) 16:07:47.90ID:ttAcN1Ca0
>>472
オフニャ喫茶くらいしか働けそうな場所がない
2019/05/03(金) 16:07:56.84ID:dLzSHLjQ0
トンモーって前から思ってたけどアスペだろ
今そういう話してるんじゃないんやで
2019/05/03(金) 16:07:57.20ID:WhlyXFwO0
やっぱり鉄血が最期の楽園なんだよなぁ…
https://i.imgur.com/ge5IDtw.jpg
2019/05/03(金) 16:08:23.80ID:jRO0sIUO0
大和はりづけがいい😭
2019/05/03(金) 16:08:29.30ID:x93e2EHJa
日本にも倉庫作ってもらって余ったらイベント後通販してくれるのが最高だけど難しいわな
2019/05/03(金) 16:08:45.33ID:CI/R7I350
大和 CV:平野綾
2019/05/03(金) 16:08:54.63ID:D2H7H2fUp
社長の日本オタクコンプレックスから来る答えは一つ
大和はビリビリ武蔵は黒子みたいな見た目
2019/05/03(金) 16:08:58.62ID:NchbeL5g0
>>478
個人的には角もありなんだけど、スレ見てると結構好み分かれてるんだよなぁ
やっぱ広くウケるデザインじゃないと荒れそうなんだよなぁ
特に有名どころだとね

という訳で大和のモチーフはヤタガラスになる説を推してみる
2019/05/03(金) 16:09:17.40ID:6e5X2eHOa
鉄血って一人と喧嘩するとみんなから嫌われそうで怖い
2019/05/03(金) 16:09:34.44ID:UT38334W0
>>473
多分ゲームでの性能的有用性の事じゃなくてキャラそのものの能力の話をしてるんじゃまいか?
2019/05/03(金) 16:10:01.16ID:wU9SzEeud
>>486
大和がなのはさんで武蔵がフェイトそんがいい
紀伊尾張にはやてとか入れときゃええやろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:10:14.60ID:xsHNEg6y0
>>487
モチーフは十中八九鹿だよ
大和は奈良県
神の使い、鹿になる
2019/05/03(金) 16:10:16.69ID:XKqBwfLp0
正直、角はやめて欲しいな
ケモミミは許す
2019/05/03(金) 16:10:19.71ID:nJiZcFOzd
ビリビリ動画は日本にもビル立てろ
2019/05/03(金) 16:11:02.05ID:dLzSHLjQ0
>>489
アスペガイジだから仕方ない
2019/05/03(金) 16:11:12.10ID:TRjaClpGH
ヤギ系の角は認めろ
2019/05/03(金) 16:11:12.80ID:ttAcN1Ca0
シリアスはキャラスト経てまともなメイドにレベルアップしたぞ
2019/05/03(金) 16:11:45.47ID:JYfIqnUe0
シリアスここでの評価ボロクソだったのに意外とそうでもないのか全然当てにならんな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:11:52.44ID:P5ARGtNm0
ビリビリ日本進出しろってよく言われてるけどニコニコへの配慮で日本進出は無いって言ってるからな
2019/05/03(金) 16:11:54.30ID:8X5OlbT50
鉄血は家族
ロイヤルは身分格差
重桜は派閥争い
ユニオンは個人主義
そんなイメージ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-YVJr [49.96.21.215])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:11:56.33ID:wDbyYLw2d
>>485
メンフィスやアーデントの比じゃないくらい荒れる
2019/05/03(金) 16:12:01.90ID:BnvhT/Ybd
羊系の角は何故おっとり巨乳タイプにされがちなのか
2019/05/03(金) 16:12:09.92ID:HVLPJMDW0
>>473
性能面でマジメに答えてくれた所申し訳ないけどロイヤルでの仕事、役割に付いて言ったつもりなんや
2019/05/03(金) 16:12:19.60ID:PyFR0RYR0
>>482
犯す
2019/05/03(金) 16:12:21.59ID:ISiRPalg0
シリアスはずっとポンコツであってほしい
2019/05/03(金) 16:12:22.97ID:0XNf6Ksr0
拙者は耳だ(ピコピコ)

UR確定な最強重巡は本当にかわいいでござるな!
2019/05/03(金) 16:12:41.97ID:5gXPeQOid
>>498
ニコニコが潰れればいいんだな
2019/05/03(金) 16:12:48.73ID:dLzSHLjQ0
平野綾はまだいいけど中川翔子だけはやめたほうがいいな
声優界のイチソと言っても過言ではない
どんなマイナー声優で下手くそでも許容できるが俺もこいつだけは無理
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-vulG [126.161.26.60])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:12:56.86ID:8UGYpLLvr
>>485
それはやめろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:13:00.93ID:xsHNEg6y0
個人的にはヤタガラスの方が好きだけど
全体的に黒のイメージで服装も髪の色も
2019/05/03(金) 16:13:19.52ID:LxFhtCXI0
ニコニコにはアーカイブ的な価値があるから潰れたら困るなあ
2019/05/03(金) 16:13:24.63ID:8X5OlbT50
むしろニコニコを乗っ取るか潰すかして入れ替わってくれという声も多い
2019/05/03(金) 16:13:25.45ID:rEWSQIk00
爆乳はやめてくれ
2019/05/03(金) 16:13:26.59ID:xts2kTnu0
三笠お婆ちゃんと横須賀をマンキツしてきた

https://i.imgur.com/SB93beP.jpg
2019/05/03(金) 16:13:39.94ID:NchbeL5g0
>>499
ユニオンは姉妹艦同士の横のつながりは強そう
逆に縦のつながりは弱そう
2019/05/03(金) 16:13:45.42ID:JYfIqnUe0
>>507
声優だったの?驚きだわ
2019/05/03(金) 16:13:50.12ID:dLzSHLjQ0
あと性能の話だったとしてもネプとシリアスの比較でいきなり高雄出てくるのがほんまアスペ
2019/05/03(金) 16:13:58.14ID:LxFhtCXI0
>>507
中川翔子って声優だったの?
TVタレントと認識してたんだが
2019/05/03(金) 16:14:03.60ID:5gXPeQOid
>>507
じゃあはるかぜちゃんで
2019/05/03(金) 16:14:11.66ID:9iulNA1hd
>>498
ニコニコが潰れたらビリビリが進出してくるんだな

ニコニコ潰れて良いぞ
2019/05/03(金) 16:14:14.99ID:jRO0sIUO0
耳派と角派で争い起きるから両方生やしそう
ついでに羽も追加で
2019/05/03(金) 16:14:23.31ID:BnvhT/Ybd
>>513
昭和のヤンキーみたいなファッション大先輩ええやん
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-5cla [126.199.73.136])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:14:39.18ID:ve6nno+Hp
長門とタメぐらいの見た目でええよ
2019/05/03(金) 16:15:03.66ID:JYfIqnUe0
>>513
老眼鏡かな?
2019/05/03(金) 16:15:11.89ID:dLzSHLjQ0
あれ?あいつ声優も少しやってなかったっけ
なんかで起用されて荒れてるってニュース見た覚えあるが
平野とごっちゃになってるのか
2019/05/03(金) 16:15:13.60ID:ISiRPalg0
戦艦にロリはもうやめろ
2019/05/03(金) 16:15:25.19ID:0XNf6Ksr0
角と耳生えてるキャラまだおらんのか
2019/05/03(金) 16:15:28.10ID:ttAcN1Ca0
>>514
あまり妹について触れない姉と姉の話しかしない妹
2019/05/03(金) 16:15:30.63ID:wDbyYLw2d
ロリの方が需要あるからロリガチャとか出てるんやろ
大和はロリでいい
間違ってもブスセブンみたいなBBaにはすんなよ
2019/05/03(金) 16:15:37.46ID:c1NvmlPkd
やらおんのアズレン記事ってここのスレから転載してたんだな
つまりお前らはやらおんの仲間ってことか
2019/05/03(金) 16:15:39.97ID:sVx9ySWf0
鉄血は家族とよくいうがローンちゃん制御出来る奴いないだろ
2019/05/03(金) 16:15:44.95ID:BnvhT/Ybd
>>525
熟女駆逐艦の時代到来か
2019/05/03(金) 16:15:54.12ID:NchbeL5g0
摩耶の台詞からすると大和は包容力ある巨乳のお姉さんなんだよなあ
2019/05/03(金) 16:16:09.95ID:wl6+gfbPr
アリーナに起用されてドラクエ勢が激おこだったよな
2019/05/03(金) 16:16:31.25ID:UT38334W0
しょこたん声優もちょっとやってるみたいだな。でも元はアイドルみたいやで
2019/05/03(金) 16:16:31.21ID:xts2kTnu0
>>521
エロだけど冒頭と終わりに一目で横須賀市とわかる背景をちゃんと書き込んでて感心した
2019/05/03(金) 16:16:31.86ID:sxIPB9lI0
平野綾はクソ有能だろ
自分のやりたいようにキモオタにつば吐きかけて舞台女優として大成するとか凄いじゃん
キモオタに媚び売って営業するしか出来ない量産型ドル声優の遥か上の存在
2019/05/03(金) 16:16:35.46ID:wU9SzEeud
ロリよりロリ巨乳なんだよなあ
2019/05/03(金) 16:16:45.75ID:LxFhtCXI0
>>524
ドラクエヒーローズのアリーナ役で起用されてたね。
でも、これは俳優が吹き替えするみたいなもんで中川翔子の本業声優じゃないと思う。
2019/05/03(金) 16:16:52.02ID:dLzSHLjQ0
戦艦だったらノカロみたいなピチピチエロお姉さんで、ロリなら寝間着長門みたいなかわいい子で頼むわ
間違ってもババアとか変な角生えてたりとかメガネかけてたりする誰得路線はやめてね
2019/05/03(金) 16:16:53.71ID:5gXPeQOid
>>525
巨乳出出して〜ちゃんにすれば二度美味しい
2019/05/03(金) 16:16:55.04ID:rEWSQIk00
摩耶が嘘ついてる可能性もある
高雄の妹だぞ
2019/05/03(金) 16:16:56.32
>>529
転載はアンチスレだよ
2019/05/03(金) 16:17:08.74ID:amANamTD0
>>501
羊のモコモコイメージからじゃね
2019/05/03(金) 16:17:22.17ID:b1AhxDuE0
ローンああみえて結構抜けてる所ありそうだし
2019/05/03(金) 16:17:22.21ID:8X5OlbT50
>>530
アレは家族じゃないから、アレだけは
だいたいそんな流れになる
2019/05/03(金) 16:17:24.91ID:pr+RBDwUd
>>481
そりゃ安SIM使うやつがマトモな脳みそしてるワケ無いからな
2019/05/03(金) 16:17:37.48ID:PyFR0RYR0
俺だけのローンちゃんだ
2019/05/03(金) 16:17:43.73ID:oNPQG1yya
摩耶「む、遊郭か」
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:17:49.68ID:xsHNEg6y0
>>543
アニラおりゅ?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa06-7GOi [211.1.206.229])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:18:05.60ID:zZpZVHE80
criinが描いてる神話の神様っぽ奴でいいよ
2019/05/03(金) 16:18:15.52ID:TRjaClpGH
上半身だけ露出度の高い17歳くらいの貧乳でお願いします
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-YVJr [49.96.21.215])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:18:18.55ID:wDbyYLw2d
>>539
デコ出し丸マーク生角丸眼鏡の開発の趣向丸出しのキャラが生まれるかも知れん
2019/05/03(金) 16:18:26.74ID:wU9SzEeud
ローンちゃんやさしいじゃん委託から帰って来た駆逐艦たちは微動だにせずにハグを待ってるぞ
2019/05/03(金) 16:18:31.31ID:NchbeL5g0
ローンちゃんは指揮官が絡まなけれなただのゆるふわちゃんだから・・・

ほんと指揮官が絡まなければねえ
2019/05/03(金) 16:18:34.22ID:BnvhT/Ybd
>>544
いっけなーい!動かないからトドメ刺すの忘れてました♪
2019/05/03(金) 16:18:37.82ID:jRO0sIUO0
>>524
荒れたって言ったらドラクエのアリーナ姫かな?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:18:46.03ID:P5ARGtNm0
大和はマッチョ姉貴が良いな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-vulG [126.161.26.60])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:19:06.64ID:8UGYpLLvr
>>536
人間性最低なんで無理です
2019/05/03(金) 16:19:12.01ID:6e5X2eHOa
>>541
高雄が嘘つきみたいな言い方はやめるんだ
2019/05/03(金) 16:19:16.51ID:LxFhtCXI0
タカさんとかやめて・・・
2019/05/03(金) 16:19:42.91ID:5gXPeQOid
大和はATDANで頼む
2019/05/03(金) 16:20:02.27ID:UT38334W0
平野綾って何かあったの?人間性カスっていう位の事件起こしたん?
2019/05/03(金) 16:20:09.10ID:WNKcq1ts0
>>559
最強だってうそぶいて回ってるやん?
2019/05/03(金) 16:20:18.31ID:CI/R7I350
大和がどエロくなってしまうw
2019/05/03(金) 16:20:38.01ID:JYfIqnUe0
芸人に人間性求めるとかガイジか?
2019/05/03(金) 16:21:08.76ID:HVLPJMDW0
ローン指揮官絡まなくても怖いぞ
海域MVP・ダメージ蓄積で簡単にキレる
2019/05/03(金) 16:21:13.05ID:wclO0o7G0
https://i.imgur.com/Iqea3XH.jpg
大和は
2019/05/03(金) 16:21:20.52ID:c1NvmlPkd
>>542
叭ーミーズの記事とか本スレまんまじゃん
2019/05/03(金) 16:21:28.02ID:5gXPeQOid
>>563
(初期からいる魚雷重巡で)最強だろ
2019/05/03(金) 16:21:47.94ID:oJnSYIMS0
>>498
なぜ、配慮が必要なのか
2019/05/03(金) 16:22:00.53ID:LxFhtCXI0
>>563
(当時は)最強
2019/05/03(金) 16:22:02.58ID:sxIPB9lI0
>>562
アイドル路線人気絶頂の時に正直にアニオタきもいとか彼氏欲しいとか言って
ハメ取り写真も流出してオタクが発狂しただけだよ
今はラ・ミゼラブルとか有名な舞台の主演級の舞台もやってるから
結果的にヲタ切って正解だった
2019/05/03(金) 16:22:11.95ID:wU9SzEeud
>>563
薄い本のセントー力は重桜重巡最強だぞ
2019/05/03(金) 16:22:14.36ID:D2H7H2fUp
アズレンでKOS-MOSのパロみたいなのってまだいないよな?
2019/05/03(金) 16:22:22.86ID:oJnSYIMS0
>>525
まだまだ少ないわ
2019/05/03(金) 16:22:30.31ID:x93e2EHJa
身だしなみ整えてないオタクに気持ち悪い発言して叩かれただけだよ
2019/05/03(金) 16:22:43.14ID:NchbeL5g0
>>567
俺は普段眼鏡かけない娘がスキンで眼鏡かけてるのが好きなんだ
デフォ眼鏡は嫌いじゃないけど

https://i.imgur.com/xXlbtjT.jpg
2019/05/03(金) 16:22:54.47ID:ttAcN1Ca0
>>554
ほんとぉ?(戦闘を見ながら)
2019/05/03(金) 16:23:00.82ID:8X5OlbT50
まぁ、大和の前に武蔵が14章で来るよ
史実だとマリアナ(13章)終わった4ヶ月後にレイテでまず武蔵が沈んだ
2019/05/03(金) 16:23:16.19ID:IicH87t/0
>>434
過去に相当酷いことされてそうなジャベリンすき
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:23:28.57ID:xsHNEg6y0
オタク以前に身だしなみ整えてない奴は気持ち悪いだろ
別に正論やんけ
2019/05/03(金) 16:23:31.84ID:LxFhtCXI0
まあ、ヨレヨレの服着て髪ボサボサで脂ぎってるおっさんがニヤニヤしながら寄ってきたら
平野ならずともキモイと思うよな
2019/05/03(金) 16:23:39.16ID:Q8J/jmd10
>>573
その最強は愛宕では
2019/05/03(金) 16:24:21.81ID:oJnSYIMS0
平野最近みないな
2019/05/03(金) 16:24:50.80ID:wDbyYLw2d
そもそも声優をアイドル視してるのがそもそもおかしいんだよな
勝手に幻想抱いて発狂するとか正気の沙汰じゃない
2019/05/03(金) 16:24:54.79ID:yHf5JvZCd
普段かけてない子に眼鏡かけろって言うけど
・普段コンタクトしてる子がオフモードで眼鏡かけてる
・普段裸眼だけどイメチェンしたくて伊達メガネしてる
この2つのどっちがいいのかはっきりしないと饅頭だって実装しようがないぞ
2019/05/03(金) 16:25:17.22ID:WhlyXFwO0
ローンちゃんは敵を木っ端微塵にするのが快感なだけで味方である限りはたぶん無害だから…
2019/05/03(金) 16:25:21.43ID:EjtKQtga0
私を傷つけるなんて
ゆ゙る゙ぜな゙い゙!
2019/05/03(金) 16:25:26.11ID:BnvhT/Ybd
重桜重巡とか魚雷重巡とか最強範囲限定しまくりじゃないですかね
2019/05/03(金) 16:25:40.11ID:rFK/4BXX0
ヨレヨレの服とか汚い靴とかそんな気にしないけど風呂入らないでゲーセンとかTCGショップに来るのだけはやめて・・・
2019/05/03(金) 16:25:42.29ID:4uAXm/u2d
>>573
それも愛宕が
2019/05/03(金) 16:25:47.59ID:D2H7H2fUp
眼鏡かけてもいいが、これを掛けるべきだとおもう
https://i.imgur.com/RFUbRmt.jpg
2019/05/03(金) 16:25:48.45ID:wU9SzEeud
>>585
まぁそもそもSEIYUの人格にも顔にも興味ないからな
なのにいちいち全面に押されるのつらい
2019/05/03(金) 16:26:39.41ID:0XNf6Ksr0
>>587
ローンちゃんが敵に回る展開とか怖すぎませんかね…
2019/05/03(金) 16:26:49.32ID:UT38334W0
>>572
ほーん。まぁそんな感じからよく立て直したな。それは素直に凄いと思うわ

個人的には声優あんま興味ないから俺は何とも思わんが熱烈なファンからしたら発狂もんなんだろうな理解に苦しむけど
2019/05/03(金) 16:26:54.09ID:BnvhT/Ybd
>>588
ゆ゙る゙ぜな゙い゙!
ゆ゙る゙ざん゙!

誰かと似ている…?🤔
2019/05/03(金) 16:27:01.25ID:lJP1owZ3p
アイドル声優というジャンルはあっていいけど、それと同じような事を声一本でやってる声優さんに求めてはいけない
2019/05/03(金) 16:27:18.52ID:FaOJ8XTe0
>>571
高雄はヒソカだった……?
2019/05/03(金) 16:27:23.00ID:HVLPJMDW0
レ・ミゼラブル調べたら凄いのいて草
https://i.imgur.com/0aPE09d.jpg
2019/05/03(金) 16:27:24.33ID:EjtKQtga0
>>593
二次元キャラが好きなのであって中の人が好きなわけではないからな
2019/05/03(金) 16:27:30.82ID:wl6+gfbPr
メガネスキン実装するなら
メガネ無しを通常販売して
追加課金の100ダイヤくらいのオプションでメガネのオンオフできるようにしたらいいのにて思う
2019/05/03(金) 16:27:35.14ID:NchbeL5g0
>>592
息子の方も好き

https://i.imgur.com/q0nvCip.jpg
2019/05/03(金) 16:27:36.83ID:F8U2Bjv9d
>>587
ルート入らないと戦闘のときだけ怖いけど普段優しいお姉さんだけどルート入ると母港が血の海になるタイプなんだ
2019/05/03(金) 16:28:20.23ID:x93e2EHJa
性格は別としても平野はキャラ演じながら歌えるから好きだぞ
2019/05/03(金) 16:28:21.26ID:dLzSHLjQ0
でもネプちゃんの中の人は控え目に言って結婚したいしセックスしたいよね
2019/05/03(金) 16:28:30.88ID:CI/R7I350
声だけで仕事も取れるし人気も出る業界ならよかったのになあ
2019/05/03(金) 16:28:32.57ID:6e5X2eHOa
>>589
wowsやり始めたら副砲巡洋艦より魚雷巡洋艦の方が優秀って事がわかったよ!つまり高雄は強い
2019/05/03(金) 16:28:48.41ID:ISiRPalg0
キャラ名 CV○○
って書いてあってCVの方がフォント大きいとちょっと萎える
声豚一本釣りやめろ?
2019/05/03(金) 16:29:16.10ID:XAZOiA6vd
アズレンのOPは野水だぞ
2019/05/03(金) 16:29:16.61ID:Q8J/jmd10
>>586
老眼鏡という手もあるぞ
2019/05/03(金) 16:29:47.00ID:BnvhT/Ybd
>>607
俺も始めたかったけど海外アニキに罵られるの怖くて躊躇してたけどどう?
後雪風やっぱクソ雑魚だった?
2019/05/03(金) 16:29:55.27ID:zs+a2m/30
>>608
豪華美麗グラフィック!
10連無料!引き直し有り!
豪華声優陣!
2019/05/03(金) 16:30:00.16ID:nJiZcFOzd
そういや意外と平野綾艦いないな
2019/05/03(金) 16:30:05.76ID:NchbeL5g0
U47のスキンは眼鏡あってこそだと思ってる
2019/05/03(金) 16:30:07.79ID:amANamTD0
間を取って片眼鏡キャラで手を打とう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:30:16.89ID:xsHNEg6y0
SEIYUがSEKIROに見えたゾ
2019/05/03(金) 16:30:19.17ID:4GrUs8s7d
>>596
あれでしょ?悪魔城シリーズで一番暑苦しい男リヒターでしょ
2019/05/03(金) 16:30:23.77ID:rxCy3eMk0
>>615
それはそれであり
2019/05/03(金) 16:30:23.98ID:ISiRPalg0
>>612
そういうのほんときらい
2019/05/03(金) 16:31:04.91ID:WhlyXFwO0
後付け眼鏡があるなら眼鏡からコンタクトにする着せ替えも欲しいよね
2019/05/03(金) 16:31:06.39ID:wDbyYLw2d
声豚じゃないけどCV丹下桜の文字を見たときは心踊った
2019/05/03(金) 16:31:21.88ID:BnvhT/Ybd
>>612
ゲーム内容で勝負する気一切無いのホント草生える
2019/05/03(金) 16:31:25.34ID:n6PZLCbL0
ハメ撮り流出したんだっけ平野って
2019/05/03(金) 16:31:48.87ID:CI/R7I350
花澤艦も居ないんだよな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-5cla [126.199.73.136])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:31:54.32ID:ve6nno+Hp
桜推しでピンクキャラか
日の丸推しで赤白キャラか
2019/05/03(金) 16:31:55.18ID:LxFhtCXI0
>>612
そういう広告出してるの見ると、
ゲーム内容に自信ないのかな、と思ってしまう。
2019/05/03(金) 16:32:00.43ID:yD2Nn9Y20
ねえ
俺のU-47ちゃんしばらく追加スキンの可能性消えた?
2019/05/03(金) 16:32:08.04ID:wDbyYLw2d
平野綾の声担当したキャラはハルヒとこなたとミギーしか知らんわ
2019/05/03(金) 16:32:35.38ID:ISiRPalg0
>>627
ビスマルクイベントでワンチャン
2019/05/03(金) 16:32:35.66ID:5sv1q1X80
>>612
それプラススクショにゲーム画面無いやつほんとひで
2019/05/03(金) 16:32:49.44ID:wU9SzEeud
花澤ってゼーガペインのやつでしょ、若手やな
2019/05/03(金) 16:32:51.26ID:PyFR0RYR0
ピンク髪はいいぞ
2019/05/03(金) 16:32:56.57ID:nJiZcFOzd
でも広告でゲームの面白さ伝えるの無理じゃね
つうか面白いソシャゲってなくね
2019/05/03(金) 16:32:57.84ID:4GrUs8s7d
>>616
いやぁ剣聖と修羅は強敵でしたね
2019/05/03(金) 16:33:35.03ID:BnvhT/Ybd
>>624
セイレーンさんセイレーンさん
あそこにゲル状になったキューブがあるでしょー?

数分後の貴様の姿だ
2019/05/03(金) 16:33:36.67ID:dLzSHLjQ0
角も伊吹や綾波みたいのならいいし、眼鏡もU47やニーミみたいのならいい

要は出雲みたいな気色悪い角やシャングリラ蒼龍みたいなデコ丸メガネやめろって話よ
2019/05/03(金) 16:33:44.72ID:zH8afbz50
今起きたんだけどハーミーズの話題終わった?
2019/05/03(金) 16:34:02.19ID:x93e2EHJa
300以上もキャラいるのに出演してない声優沢山いるな
2019/05/03(金) 16:34:06.92ID:UT38334W0
>>633
アズレンのまるでエロサイトのような広告は端的にゲーム内容表してて素晴らしいと思います!
2019/05/03(金) 16:34:10.19ID:n6PZLCbL0
決して一人でプレイしないでください。
オ〇ニーが止まらなくなります。 ―――『アズールレーン』
2019/05/03(金) 16:34:14.95ID:2Ab0g+nS0
むしろ面白いソシャゲとはあんのかよ
2019/05/03(金) 16:34:20.85ID:D2H7H2fUp
ゲーム画面のスクショや動画がないだけで萎える
2019/05/03(金) 16:34:29.39ID:ttAcN1Ca0
>>637
終わった
前スレすごかったから見てきな
2019/05/03(金) 16:34:44.15ID:zs+a2m/30
>>633
今すぐオナニーできないならやらないでください
2019/05/03(金) 16:34:54.61ID:7vM3RfaC0
>>637
いいねが1.5万とかいっててすげえ
2019/05/03(金) 16:35:20.61ID:Woigo1QDd
竹達きてほしい
食いしん坊キャラで
2019/05/03(金) 16:35:32.02ID:wDbyYLw2d
dmmの広告はほぼほぼ誇張が多いよな
見たら99%オナニーしちゃいますとかさ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-7GOi [126.241.248.167])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:35:36.22ID:E/47mPe40
100年遊べるとか広告出してたのに2年ぐらいで終わったゲーム
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:35:52.38ID:xsHNEg6y0
アズレンの広告はまだ良心的というかギャグ寄り
放置少女やキングスレイドクラスじゃないと露骨とはいえない
2019/05/03(金) 16:36:07.93ID:C2YoyGF2M
シオリ終了って、再入荷なしの完全終了か
あと3週間どうするの
2019/05/03(金) 16:36:14.79ID:BnvhT/Ybd
>>633
これが君が求めていたロマン!くらい啖呵切らんかい!
2019/05/03(金) 16:36:31.27ID:dLzSHLjQ0
ネプチューンの中の人ほんとすき
2019/05/03(金) 16:36:39.49ID:LxFhtCXI0
>>647
俺らはその1%だったのかもしれない
2019/05/03(金) 16:37:02.88ID:VIcasdHc0
>>647
そりゃオナニーするためにみてんだからさあ
2019/05/03(金) 16:37:06.60ID:nJiZcFOzd
キンスレは内容のわりに広告がスケベ特化しすぎやろ
あれ殆ど使うの野郎やん
2019/05/03(金) 16:37:16.21ID:BnvhT/Ybd
>>647
TS好きなオレに効くわけないのにやめて欲しいよな
2019/05/03(金) 16:37:24.82ID:PyFR0RYR0
100万字の重厚なストーリー!
組み合わせは無限大!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:37:30.05ID:xsHNEg6y0
>>650
GW後に行こうと思ったけど
再入荷なしならやめだな、というかなんでないのかわからんが
GW中なんて絶対全部完売するに決まってるやんけ
2019/05/03(金) 16:37:30.65ID:ttAcN1Ca0
>>653
だがアズレンの前では無様なシコ猿と化す
2019/05/03(金) 16:37:36.11ID:wU9SzEeud
>>655
ノン毛を釣るホモかよやらんでよかったは
2019/05/03(金) 16:37:38.95ID:yD2Nn9Y20
>>629
あ、いや中の人が妊娠したんでしょ?
違ったらすまん
もしそうなら出産後はしばらく産休になるだろうし
2019/05/03(金) 16:37:40.10ID:9iulNA1hd
>>647
そこまで誇張するなら100%って言え
2019/05/03(金) 16:38:07.41ID:UT38334W0
>>657
組み合わせは無限大の地雷率すこ
2019/05/03(金) 16:38:23.59ID:BnvhT/Ybd
>>657
組み合わせ無限大ホント嫌い
ほとんどの場合最適解1個2個やんけ
2019/05/03(金) 16:38:35.30ID:t8N3ruyCa
遅れてすまん
http://imgur.com/8nUio0Q.png
2019/05/03(金) 16:38:44.94ID:zH8afbz50
>>611
コラボ決まってからぼちぼちやってるけど雪風って性能以前に初心者でも買える=雪風で対人戦参加すると高tier(上級者だらけ)でマッチングさせられるから
それで突っ込んでいきなり死ぬとかあるから嫌がられてるんじゃない
まだTier5くらいだけどボイチャもチームも入ってないとそもそも罵声を目にしたことない
アジア鯖でやりゃ問題ないんじゃない
2019/05/03(金) 16:38:50.51ID:CI/R7I350
妊娠中にラピュタの主人公をやったという田中真弓伝説
2019/05/03(金) 16:39:11.90ID:4GrUs8s7d
>>646
よし大和をそれにしよう
2019/05/03(金) 16:39:25.98ID:ttAcN1Ca0
>>665
おっとりフェラとかいやらしい
2019/05/03(金) 16:39:27.05ID:JP6NRMgC0
神通も中の人が休止中にスキン来たしまあどうにでもなるんじゃない
2019/05/03(金) 16:39:31.40ID:/89G4uV20
>>586
現状のメガネキャラの眼鏡越しの輪郭まっすぐだしどっちでもいいです
2019/05/03(金) 16:39:32.55ID:C2YoyGF2M
>>657
なるほど
右上の「スキップ」っていうのを押せばいいのね!
2019/05/03(金) 16:39:40.38ID:JYfIqnUe0
>>665
丁寧に写真付きで草
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:39:44.00ID:xsHNEg6y0
食いしん坊キャラとかペコリーヌと被るからダメ
2019/05/03(金) 16:39:49.22ID:NchbeL5g0
>>661
声無しスキンなら・・・

https://www.oricon.co.jp/news/2134900/full/

一応記事読む限りでは仕事完全にやらないわけじゃないらしいし、声もつくかも
2019/05/03(金) 16:39:50.34ID:ISiRPalg0
>>661
声は後で実装すればいいでしょ
神通とかいつまで経ってもスキンの声来ないし
2019/05/03(金) 16:39:52.65ID:VIcasdHc0
あるといったが使えると入ってない
2019/05/03(金) 16:39:53.43ID:amANamTD0
>>665
なぜ宣材写真まで載っけてしまうのか
コレガワカラナイ
2019/05/03(金) 16:40:12.82ID:4uAXm/u2d
DMMエロゲ広告は広告だとL2dだかなんかで動いてるのに実際は数枚の差分絵ってのは割とある
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-YVJr [49.96.21.215])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:40:14.52ID:wDbyYLw2d
>>665
声優の写真をセットで付けることに悪意を感じる
2019/05/03(金) 16:40:35.23ID:oJnSYIMS0
声優も顔で売る時代ですからね


https://i.imgur.com/1yMMydk.jpg
2019/05/03(金) 16:40:37.72ID:yD2Nn9Y20
>>670
スキン来たけどボイスは来てないよね
2019/05/03(金) 16:40:42.00ID:5UDCv1Er0
マッチングがしゅきかんレベル的な物ではなく船自体の強さってのが破綻してるような気がします
2019/05/03(金) 16:40:54.24ID:P+WZV6E4a
声優の顔とか見せてくるの本気でやめてくれ
2019/05/03(金) 16:41:02.46ID:Woigo1QDd
おっぱいで文字が読めない?

https://i.imgur.com/UVuTm0E.jpg
2019/05/03(金) 16:41:56.06ID:KBKPn3CZ0
Dホイールトレンド入りはフォックスハウンドトレンド入りしてMGSファンに変に期待持たせてしまったの思い出すわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1774-31RV [112.139.1.173])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:42:02.77ID:PP89UQBM0
>>653
俺もやってすぐに止めたことあるから1%かぁ
2019/05/03(金) 16:42:09.17ID:RqiTqE+X0
声優の顔とかいらないわ
きしょくわるい
二次元と三次元を考えろ声豚
2019/05/03(金) 16:42:14.37ID:UT38334W0
>>665
この子ググったらもう少しマシな画像あるのに本当悪意を感じるなw
2019/05/03(金) 16:42:14.68ID:LxFhtCXI0
>>668
CV竹達大和だとかnCとかぶってまうやん
2019/05/03(金) 16:42:17.72ID:5Vi8+IscM
顔写真とかPhotoshopでどうにでもなるから何も信じられない
や2N1
2019/05/03(金) 16:42:19.65ID:oER2nQUd0
黒乳首事件とか懐かしいな
2019/05/03(金) 16:42:53.40ID:/89G4uV20
>>665
声豚ってこれの左でシコるの?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:42:53.66ID:xsHNEg6y0
アズレンの広告は幼稚園児とかユーザー目線の神運営とか
どう考えても人集める気ない&ネタでなにやってんだよ状態だぞ
2019/05/03(金) 16:43:11.88ID:2Ab0g+nS0
パネマジという現在の魔術
2019/05/03(金) 16:43:12.86ID:wU9SzEeud
>>678
シコ猿になり掛けた時に声帯の真の姿を思い出させて萎えさせるためや
2019/05/03(金) 16:43:17.98ID:yD2Nn9Y20
浅倉さんの画像検索して見たけど
めっちゃ可愛いやん
そりゃ人気あるわけだ
2019/05/03(金) 16:43:34.47ID:5UDCv1Er0
俺はファンじゃなかったからふーん程度だったけど
好きな声優のAV出演が発覚したら全力で買いに走るよ
神棚に飾ってもいい
2019/05/03(金) 16:43:45.59ID:/89G4uV20
>>662
100%だと消費者庁コラボ行きなので…
2019/05/03(金) 16:44:41.38ID:dLzSHLjQ0
ネプの中の人かわいいしネプチューンに相応しい声優だわ
実際一回だけシコったし
2019/05/03(金) 16:44:42.09ID:4GrUs8s7d
>>690
あ、そうなんだ、で?それが何か問題?(主任並感)
2019/05/03(金) 16:44:42.61ID:aXwJG1te0
おっぱいが邪魔で文字が見えない?
2019/05/03(金) 16:44:44.29ID:oER2nQUd0
ユーザー目線の神運営って広告
運営が作ったと思っとるやつ未だにおるよなw
2019/05/03(金) 16:44:55.28ID:m4TNCpap0
東山はあの鼻なのに持ち上げられすぎた
2019/05/03(金) 16:45:03.79ID:2vP9/I9wa
飛龍くんちんぽっぽ
2019/05/03(金) 16:45:05.67ID:LnPm6P4dd
>>487
八咫烏(鳥)だったら空母の信濃じゃね
大和と武蔵はなんだろな、龍か麒麟かな
2019/05/03(金) 16:45:07.65ID:RqiTqE+X0
見える?
はぁ?
2019/05/03(金) 16:45:15.88ID:wPqFgi89M
広告の効果などフジデモの煽りでデモ対象になった花王で効果無しと実証されとる
広告はマスコミに過剰に叩かれないようにするためのみかじめ料にすぎない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-Gah8 [150.66.75.101])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:45:17.37ID:ncGKWhDqM
石あと10個しかない
ゲーマー赤城ツェペが出ない
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:45:25.99ID:YuMQYYlO0
>>694
フッド姉様のゼクシイ広告と真冬なのに水着な姉様がたを見る睦月が好き
2019/05/03(金) 16:45:27.24ID:VIcasdHc0
>>698
その結果黒乳首は萎えるな
2019/05/03(金) 16:45:27.25ID:yD2Nn9Y20
>>700
トライデントってなに?
2019/05/03(金) 16:45:42.23ID:/89G4uV20
ラブライブがコケてればあんな半分グロ映像のAVだけじゃなくてもっと実用性ありそうな奴がAV堕ちしてたのにな
2019/05/03(金) 16:45:50.29ID:2Ab0g+nS0
昨日課金すればグーグルプレイポイント3倍だったのに
2019/05/03(金) 16:45:52.50ID:JYfIqnUe0
にんにくガイジまだ粘着してんのかな
2019/05/03(金) 16:46:01.04ID:UT38334W0
さっきからヒッパーちゃんの悪口を言ってる奴がいるな。先生怒るから出てきなさい
2019/05/03(金) 16:46:01.42ID:6e5X2eHOa
バニーネルソンの広告だけは許せない
当時どれだけ期待したと思ってんだよ!
2019/05/03(金) 16:46:01.48ID:NchbeL5g0
>>706
龍はもう龍驤ちゃんいるし・・・

麒麟とか鵺みたいなキメラ系かもね
2019/05/03(金) 16:46:03.00ID:CI/R7I350
>>709
任せるにゃ!
2019/05/03(金) 16:46:05.40ID:LxFhtCXI0
龍モチーフはすでに龍驤がおるし・・・
2019/05/03(金) 16:46:22.12ID:wl6+gfbPr
東山のカレンちゃんほんま可愛かったな
監督繋がりできんもざコラボ待ってます
2019/05/03(金) 16:46:42.47ID:Woigo1QDd
ラブライブ全く見てなかったから
ただの乳首の汚い凡AVにしか見えなかったな

ハマってたらめっちゃ抜けたんだろうな
2019/05/03(金) 16:46:44.93ID:m4TNCpap0
大和は雲桑に任せろ。大鳳みたいなの出せばエッッッッってなって平和
2019/05/03(金) 16:46:52.62ID:ttAcN1Ca0
熟女レーン始まったな
https://i.imgur.com/Ms6KMg0.jpg
2019/05/03(金) 16:46:54.57ID:/89G4uV20
ちんちん生えてる飛龍くん←わかる
ちんちん生えてない飛龍ちゃん←わかる
ふたなり飛龍くんちゃん←殺すぞ
2019/05/03(金) 16:46:55.79ID:5UDCv1Er0
>>711
好きな声優ならたとえレーズンでも黒真珠だわ
尻が汚くてもい、いける・・・
大丈夫大丈夫・・・抜ける・・・
2019/05/03(金) 16:47:18.86ID:zH8afbz50
>>694
「ないないw」
「お!フッド出た!」

ツベからもほぼ消されてるしあれはホント何がしたかったのか
2019/05/03(金) 16:47:41.26ID:RqiTqE+X0
正直いうとネプテューヌでシコったことないで
あんなロリに興奮するわけないやろアホ
巨乳(最低ラインは高尾)じゃないと抜けないでござる
2019/05/03(金) 16:48:07.60ID:LxFhtCXI0
アズレンの広告も日本の広告代理店が作ってるのか?
2019/05/03(金) 16:48:07.65ID:yD2Nn9Y20
来年たぶんレールガン3期アニメが放送だと思うけど間に合うだろうか
食蜂さんの出番めちゃくちゃ多い期になるし
2019/05/03(金) 16:48:20.28ID:x93e2EHJa
ケツ毛バーガーは許されたのか
2019/05/03(金) 16:48:36.24ID:nJiZcFOzd
そりゃ広告作るのは広告代理店やろ
2019/05/03(金) 16:48:37.33ID:ofvQk/J80
たった今伊吹の開発終わって、ずっと見たかった念願のL2Dスキンで秘書艦にしたんだけどさ
ヤッバイなこれ・・・こんなん即落ちやん・・・永遠に頭なでちゃうわ・・・
2019/05/03(金) 16:48:52.83ID:wDbyYLw2d
自社で広告出しとる所なんて無いやろ
全部業者だよ
2019/05/03(金) 16:49:09.32ID:/89G4uV20
みくちゃんAVはパーツ毎に見ると普通なのに迸る不潔感がすごい
2019/05/03(金) 16:49:13.24ID:FaOJ8XTe0
龍驤ちゃんのスキンはいつ来るの……
2019/05/03(金) 16:49:14.83ID:Woigo1QDd
アズレン の広報は最初角川が絡んでたんじゃなかった?
2019/05/03(金) 16:49:32.02ID:WhlyXFwO0
専門家に聞いたけど到底許されるべき行為ではないって言ってたよ
https://i.imgur.com/CmFiOCX.jpg
2019/05/03(金) 16:49:33.69ID:qgoYpOar0
ヒッパーちゃんのおっぱい広告を作った代理店が何処かにいる…🤔
2019/05/03(金) 16:49:37.49ID:wU9SzEeud
禁書流行った当時中高生だったやつらってもうオッサンやろ
2019/05/03(金) 16:49:57.36ID:m4TNCpap0
禁書3期があんなクソさでマジでレールガン3期やるのか?
ビリビリ動画が失望して改名しないようにな
2019/05/03(金) 16:50:02.09ID:ISiRPalg0
運営Mが広告作ってたって言ってたし自社で作ってんじゃないの?
2019/05/03(金) 16:50:53.12ID:JYfIqnUe0
何歳からおっさんなんだ
2019/05/03(金) 16:51:00.08ID:LxFhtCXI0
>>738
これはJARO案件
2019/05/03(金) 16:51:07.45ID:Woigo1QDd
>>742
Mはその頃Yosterにいなかった
2019/05/03(金) 16:51:16.59ID:CI/R7I350
SAO、お兄さま、禁書
どうして差がついた?
2019/05/03(金) 16:51:27.26ID:F8U2Bjv9d
まぁバニソンは網タイツじゃないしハロソンの方が抜けるから今回だけは見逃してやったよ
2019/05/03(金) 16:51:34.70ID:C2YoyGF2M
下品すぎる広告はマジ勘弁してほしい
おっぱいとか強調しなくていいよ
魔乳奇乳はノーサンキュー
2019/05/03(金) 16:53:34.19ID:F8U2Bjv9d
というか禁書ってまだ三期なのか
やっぱ尻で椅子磨いてるオッサン達のズリネタになれないとアニメ化映画化の話は遅くなるのな
2019/05/03(金) 16:53:59.72ID:dLzSHLjQ0
ネプちゃんに俺のトライデント挿れるね
かっこいいでしょ?俺のトライデント
2019/05/03(金) 16:54:12.84ID:LxFhtCXI0
禁書は2期から間が空きすぎて今更感あるわ
2019/05/03(金) 16:54:25.44ID:8X5OlbT50
アビホラの大和はログインする度毎回見てても言われるまでこれが大和どころか日本艦だとも全く思わなかった
https://pbs.twimg.com/media/DZCQ6cLU8AUOCzQ.jpg
2019/05/03(金) 16:54:48.24ID:m4TNCpap0
>>746
その中だとSAOがダントツで一番マシだろ。女もアスナ視点で見てる層いるらしいし
お兄様はネタで見る分に関してはまだ良いけどネトウヨ丸出しで人気広まるのは無理
禁書は原作終盤から新訳が丸々ゴミで元から長く展開できるものじゃなかった
2019/05/03(金) 16:54:53.46ID:5VJnX2H6d
大体広告はサイバーエージェントじゃねえの?
2019/05/03(金) 16:55:02.53ID:bft5Q0/Ya
赤城ちゃん比叡ちゃんツェッペリンちゃんも広告だと動いてるよな
2019/05/03(金) 16:55:07.08ID:yD2Nn9Y20
>>741
禁書3期はまぎれもなくクソだったが
今年にアクセラレータの外伝、来年(まだ未定)にレールガン3期やるのはもう確定してる
2019/05/03(金) 16:55:09.75ID:Woigo1QDd
三笠の広告あたりからスタイル変わったよね
2019/05/03(金) 16:55:11.35ID:CLfRXEha0
ずっとハロソンのまま
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-7GOi [126.241.248.167])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:55:58.15ID:E/47mPe40
基本的に広告にある今なら〇〇貰えるって感じの配布キャラは使えない事多いけど
アズレンはそういうのないから大丈夫
2019/05/03(金) 16:56:09.80ID:wU9SzEeud
なろうも枯渇したから昔当てた作品を墓から引きずり出してるんだな
そろそろハルヒ来るか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:56:27.00ID:xsHNEg6y0
レースクイーン愛宕高雄
レースクイーンDoYPoW
バニソン

これ出さないとか何億損してるんだよ・・・
2019/05/03(金) 16:56:40.88ID:m4TNCpap0
>>756
確定なんか。ならせめてリソース割いてやってほしいな。3期とか明らかに作画に割くリソース足りてなかったし
2019/05/03(金) 16:56:40.96ID:Psoq8bFSa
ハンソロに見えた
2019/05/03(金) 16:57:01.29ID:hfQUF5MPd
バニーガールノースカロライナはよ
2019/05/03(金) 16:57:15.47ID:CI/R7I350
>>761
展示されてた痛車にあったデザイン最高だったな
2019/05/03(金) 16:57:18.04ID:yD2Nn9Y20
>>752
こういうの見て思うんだけど
似たようなゲームでウォースパイトやったり大和やったりで声優さん頭の整理つくのだろうか
2019/05/03(金) 16:57:22.09ID:TRjaClpGH
禁書は中身覚えてないけどロリコンさんの外伝は読んでないからちょっと期待してる
2019/05/03(金) 16:57:49.19ID:57Gq07MWa
J.C.STAFFは有能無能の落差激しい😞
とあるIII期は作中BGM垂れ流し状態だったのがほんとうんちだった💩
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1774-31RV [112.139.1.173])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:57:59.19ID:PP89UQBM0
リソースさけっていうけどそう簡単には無理だろチーズじゃあるまいし
2019/05/03(金) 16:57:59.71ID:5VJnX2H6d
昔人気あったゲームのリメイク最近多いよな
ロマサガラングリッサーアズレンとか
2019/05/03(金) 16:58:20.76ID:4l30SjB8a
昔からだけど原作あるのに凡作すら作れない奴って何で回りがのうのうと生かしてるんだろうな
2019/05/03(金) 16:58:49.41ID:qgoYpOar0
>>770
!?
2019/05/03(金) 16:59:09.22ID:8tJ/bTx00
>>766
一話で1人19役やった声優もいるし大丈夫やろ
2019/05/03(金) 16:59:16.12ID:57Gq07MWa
未来人がおるね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:59:19.94ID:xsHNEg6y0
マッドハウスみたいなことやってると神作画でも
労働基準法にモロにひっかかってスタッフの命削りながらの製作だから許されないよ
結局見る側も神作画求めすぎてるのも問題
2019/05/03(金) 16:59:25.67ID:wU9SzEeud
>>771
原作パワーに頼りつつクソキモい改編してオナニーするショウワ生まれの老害監督本気で死んでほしかったわ
今はもうどうでもいい
2019/05/03(金) 16:59:30.66ID:Woigo1QDd
時空歪んどる奴おるね
2019/05/03(金) 16:59:36.07ID:m4TNCpap0
>>769
過去の遺物引っ張り出してろくな力も割いてやらずに使い潰すくらいなら眠らせてやれって思う
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bea-4xtZ [222.146.231.161])
垢版 |
2019/05/03(金) 16:59:36.64ID:cTSQ1tR70
JCは次クールも4本抱えているから
制作のキャパ以上に仕事取りすぎている感はある
2019/05/03(金) 16:59:47.38ID:n6PZLCbL0
ロソニーとロソ立を出さないとか何兆円損してんだよ
https://i.imgur.com/64ooqRT.jpg
https://i.imgur.com/LrmQEFj.jpg
2019/05/03(金) 17:00:17.21ID:yD2Nn9Y20
>>762
たぶんレールガン3期をやる為に禁書3期を先に作ったのではないかという噂
レールガンは2期のクオリティで作ってくれたらヒットは約束されてるし楽しみ
2019/05/03(金) 17:00:35.03ID:WibTkxDOM
>>423
ロソニーだけはなんとしても出して欲しい
2019/05/03(金) 17:00:49.88ID:CI/R7I350
隠し機能とか、知っててわジャベリン!
2019/05/03(金) 17:01:07.47ID:ljl0Ki6Id
【隠し機能】
AIメモリアルを24枚集めると手に入る「ぴょこぴょこ記念章」ですが、実は隠し機能があります!

寮舎に置いた状態でタッチして表示される画面の再生マークをタッチするとキズナアイからの称賛ボイスを聞くことができます!

…ぜひお試しください!

#KizunaAI #アズールレーン
2019/05/03(金) 17:01:28.41ID:aXwJG1te0
2233とビリビリスキンあくしろ
2019/05/03(金) 17:01:29.16ID:x93e2EHJa
ロソ立よく見るとネイルアートもローソンカラーにしてるんだな
2019/05/03(金) 17:01:41.66ID:lJP1owZ3p
そいやあの汚いソニック、モデリング作り直しらしいぞ

まあ、生みの親?にまで苦言呈されるレベルじゃなぁ
2019/05/03(金) 17:02:05.02ID:amANamTD0
>>766
人によるだろうけど
明石の人はドラマCDのメッセージで
司令官のみなさん〜ってなってたな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a71f-urhZ [106.185.27.253])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:02:13.25ID:UhQPHUD10
>>462
思うんだけど、お菓子が作れて料理ができないってのも変な話だな
お菓子の方が難しいと思うがな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae8-D8vn [123.1.85.174])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:02:18.63ID:Q8J/jmd10
>>706
大和の没案が出雲だと言うことは鬼系かも
ミョウガ角はノーサンキューだが
2019/05/03(金) 17:02:29.71ID:yD2Nn9Y20
俺がもしラノベ作家や漫画家だったら
アニメ化する時はA1プロジェクトにお願いしたい
あそこのアニメどれもこれも全部作画レベル高い
2019/05/03(金) 17:02:32.20ID:Woigo1QDd
>>786
時雨にやってもらってる説好き
2019/05/03(金) 17:03:16.07ID:zH8afbz50
>>739
ハァ?
https://i.imgur.com/hrv0qJk.jpg
2019/05/03(金) 17:03:19.26ID:2Ab0g+nS0
最終兵器アリアの前ではサーセイとかゴミだから
2019/05/03(金) 17:03:28.50ID:8X5OlbT50
20年前にJCでアニメーターやってたけどJC社内にはアニメ一本作れるほどの原画動画その他諸々の人数いないよ
外に撒いてるだけだから
マッドはもっといない
今は知らん
2019/05/03(金) 17:03:31.96ID:WNKcq1ts0
時雨も夕立にはネイルしてあげるのに白露にはやってやらないんだな
2019/05/03(金) 17:03:35.92ID:yD2Nn9Y20
>>788
アズレンにドラマCDあるの?
欲しい!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a71f-urhZ [106.185.27.253])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:04:10.29ID:UhQPHUD10
>>498
ニコニコに配慮する必要がどこにあるのか
2019/05/03(金) 17:04:41.72ID:qgoYpOar0
呉の雪風佐世保の時雨可愛い夕立か
2019/05/03(金) 17:04:58.12ID:PyFR0RYR0
むむ
2019/05/03(金) 17:05:13.87ID:WGge2mxb0
>>771
映画監督の三池崇史なんかはいつも映画化無理だろって言われるような企画をなんとか作品に仕上げる能力が卓越してるぞ
無理企画とゴリ押し俳優でそれでも映画として見れるものを毎回作り上げてるのは本当にすごい

沢山の人と利害が関わって作り上げる分野だと「良い作品を作る才能」より「作品を完成させる調整能力」が重視されることもある
2019/05/03(金) 17:05:16.35ID:LxFhtCXI0
なにがむむむだ
2019/05/03(金) 17:05:24.79ID:PyFR0RYR0
【アズレン】アズールレーン Part3415
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556870705/
俺とローンちゃんの新居だ
2019/05/03(金) 17:05:43.26ID:2Ab0g+nS0
いつものローン職人やろ
2019/05/03(金) 17:05:48.35ID:dLzSHLjQ0
>>803
ローン上げるけどニーミは俺の女にする
2019/05/03(金) 17:06:06.70ID:qgoYpOar0
>>803
建築おつ
でもフリードリヒデアクローゼちゃん何処に住むの?
2019/05/03(金) 17:06:15.41ID:jEEnkAi10
ハーミーズ改かっこいいけど一人でデュエルはできないんだよなぁ
悲し
2019/05/03(金) 17:06:19.92ID:yD2Nn9Y20
>>803
新築祝いに行きます
2019/05/03(金) 17:06:21.92ID:NchbeL5g0
>>803
新居は既に廃墟に変わってるんだぜッ

立て乙
2019/05/03(金) 17:06:38.62ID:LxFhtCXI0
>>803
はやいなおつ
2019/05/03(金) 17:06:53.95ID:zH8afbz50
>>798
遠からず潰れるのが確定な会社にちょっかい出してアホを刺激して余計なヘイト買うより
堂々と上陸できる機会を待ってるってだけじゃね
悲壮感栗田君のが責任者のソシャゲは開始1か月しか経ってないのにカムバックキャンペーンとかやってんだぞ
テクテクの後釜がこれだぞ
2019/05/03(金) 17:07:10.80ID:UT38334W0
>>803
もうお前の事引越し業者かなんかだと俺おもってるからそこんとこ夜露死苦おつ
2019/05/03(金) 17:07:16.95ID:x93e2EHJa
4時間ほどで潰れる新居
2019/05/03(金) 17:07:18.54ID:ISiRPalg0
三匹の子ぶた?
2019/05/03(金) 17:07:36.45ID:Woigo1QDd
>>796
白露は爪伸ばしてると危なっかしいから短く切ってあげてる
2019/05/03(金) 17:08:18.72ID:aXwJG1te0
>>803
おつおつ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1774-31RV [112.139.1.173])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:08:32.05ID:PP89UQBM0
>>811
ていうか著作権の問題じゃね?コメントが横に流れるやつ
2019/05/03(金) 17:08:38.14ID:2Ab0g+nS0
>>803
おまえは今まで食った新居の数をおぼえているのか?
2019/05/03(金) 17:09:02.76ID:8X5OlbT50
>>803
新居建てすぎぃ乙
綾波とハメ撮りしに行ってやる
2019/05/03(金) 17:09:04.38ID:tjxaSfp2r
果たしてハーミーズ育ててるやつがどれだけおるだろうか…
2019/05/03(金) 17:09:43.79ID:C2YoyGF2M
>>818
3414棟よー
2019/05/03(金) 17:10:19.11ID:LxFhtCXI0
3凸までは上げてある
2019/05/03(金) 17:10:39.42ID:yD2Nn9Y20
おっぱいがハーミーズしてそうな艦といえば?
2019/05/03(金) 17:11:00.89ID:6e5X2eHOa
>>797
あるぞ
耳かき音声付きだ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:11:24.03ID:YuMQYYlO0
さっき言ってたネタ系
センスあって面白かった
https://i.imgur.com/faYlwkx.jpg
https://i.imgur.com/E4j0sAk.jpg

あと探してる途中で見つけたけど、コロンビアさんキャラもイラストも違くないですか?
https://imgur.com/YTuMTxc.mp4
2019/05/03(金) 17:11:32.31ID:zH8afbz50
>>817
あれFC2相手に裁判起こして負けてる
まぁ控訴するらしいから確定してないけど

「コメント機能を巡る特許訴訟」でFC2に敗訴のドワンゴ、控訴へ 「正当性主張する」
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1809/21/news121.html
2019/05/03(金) 17:11:42.84ID:lJP1owZ3p
改造できるレベルまでは育ててるぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:12:08.88ID:YuMQYYlO0
>>803
2019/05/03(金) 17:12:09.66ID:HVLPJMDW0
ハミ改はカード遊び卒業できたんやな
おめでとう
2019/05/03(金) 17:12:09.89ID:PyFR0RYR0
フリードリヒ・デア・グローセちゃんは引っ越したらいつの間にか居るんだ
2019/05/03(金) 17:12:13.58ID:2Ab0g+nS0
フッドおばさんのから溢れるゼクシィ感がすごい
2019/05/03(金) 17:13:05.56ID:te8Q3ge90
>>823
ヒッパーちゃん


水着で屈むとハーミーズ
2019/05/03(金) 17:13:51.51ID:x93e2EHJa
ビリビリは中国でも人気のニコニコを正規の手段で閲覧できないから自分達で作ろうが発足理由だぞ
向こうにしたら生みの親に近いから蹂躙しようなんておもわんだろ
2019/05/03(金) 17:13:52.02ID:jL4xkeHpM
このままニコニコ側が敗訴した辺りで日本に来るんじゃないのビリビリは
ネックになりそうなコメント機能の著作権侵害が認められないなら
2019/05/03(金) 17:14:05.83ID:yWpizTVC0
言ってもメンテしばらく先だし今寮舎にぶち込んでおけば改造はできるでしょ
2019/05/03(金) 17:14:33.03ID:qnXZ2Xs9d
>>784
声出ない
Androidだから?
2019/05/03(金) 17:15:12.82ID:aXwJG1te0
ニコニコに求められた物をひたすら伸ばし続けた結果完全に親を越えたんだよなぁ…
2019/05/03(金) 17:15:36.28ID:69n+NL1Ld
ハーミーズってなんでデュエリストなんだろ
理由あるんかね?
2019/05/03(金) 17:15:51.15ID:jEEnkAi10
儀式と融合とシンクロとエクシーズとリンク召喚を使いこなすハーミーズ改2を待ってる
N→Rの改造じゃ固有スキルはさすがに来ないだろうしなぁ
2019/05/03(金) 17:16:26.36ID:oJnSYIMS0
あと3時間か
ぼけー(゜ρ゜)
2019/05/03(金) 17:16:41.65ID:amANamTD0
ビリビリはアプリもスマートでパフォーマンスいい気がする
2019/05/03(金) 17:16:50.81ID:WGge2mxb0
13億のマーケットと1億2千万のマーケットで同じものが作れるはずがない
2019/05/03(金) 17:17:12.25ID:JYfIqnUe0
そのうち日本も草動画みたく中国に食われるんだろうな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:17:14.45ID:YuMQYYlO0
>>836
タッチして、説明欄の左側の再生ボタンのようなものを押したら再生されたで
2019/05/03(金) 17:17:24.37ID:UyXlAs5Cp
フッドみたいな奥さん貰えるなら喜んでジャベリンの魂をベヘリットに捧げるよ
2019/05/03(金) 17:18:00.83ID:57Gq07MWa
日本のサービスって何で途中から横道に逸れて
メインのサービスの成長が止まるのか
2019/05/03(金) 17:18:05.10ID:qnXZ2Xs9d
>>844
出ないんだわ…
なんか設定とかあったかな…
2019/05/03(金) 17:18:29.99ID:dLzSHLjQ0
ジャベリンはかわいいなあ
2019/05/03(金) 17:18:34.78ID:7Gb2fYkE0
>>847
ボイスダウンロードしてる?
2019/05/03(金) 17:19:36.10ID:jL4xkeHpM
ソシャゲも日本が最初発展して途中から舐めプやり始めて信用失って後発の海外にぬかれるってまんま同じ流れなんだよな
というか日本の武器だったのは過去になった電化製品もそうか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a76-Cg3z [125.202.39.68])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:19:36.31ID:5UDCv1Er0
ビリビリはコメントが人間を避けるのがすげーと思った
ニコニコくんは停滞し続けたというのに
2019/05/03(金) 17:20:26.54ID:aXwJG1te0
リアイベにうつつを抜かして動画サイトの本分を全うしなかったんだからあまりにもアホすぎる
2019/05/03(金) 17:20:36.65ID:zNJv1z5La
昨日は赤城ちゃん(5連)
今日はにくすべちゃん(10連)
明日は比叡ちゃんね!
2019/05/03(金) 17:20:49.12ID:lF15IpS3d
ハーミーズが改になるから復帰しようと思ったけどデータ紛失した……
運営に問い合わせるのも面倒くさいから最初からやろうかな……
2019/05/03(金) 17:21:15.08ID:J53cQm7T0
栗田はとくさんとこで働けばいいよ
2019/05/03(金) 17:21:18.99ID:UyXlAs5Cp
>>853
明日も赤城ちゃんだぞ(20連)
2019/05/03(金) 17:21:36.42ID:NchbeL5g0
赤字塗れの超会議なんかやって内輪が楽しけりゃそれでいいってやって来たから停滞したんだろ
テクテクとか最近リリースしたゲームとか手出したコンテンツ大体失敗してるし
2019/05/03(金) 17:22:20.51ID:oJnSYIMS0
日本には四季があるから
2019/05/03(金) 17:22:21.84ID:ttAcN1Ca0
挙げ句Vtuberに尻尾振って辛うじて延命してんだから惨めだよなぁ
2019/05/03(金) 17:22:44.19ID:zNJv1z5La
>>856
(´;ω;`)
2019/05/03(金) 17:22:47.21ID:LxFhtCXI0
リアイベに金かけて肝心の大本が疎かってどこかで聞いた話だな
2019/05/03(金) 17:22:53.40ID:EjtKQtga0
動画消しまくってきたあたりからあんまり見なくなった
アズレン生放送見るためだけに毎月500円入れてるけど
2019/05/03(金) 17:23:00.61ID:5UDCv1Er0
栗田は艦これ大好きなくせに職権乱用してニコニコで艦これ押しはしなかったな
仕事中に艦これはしてたみたいだけど
やっぱりお飾りだったんだろうな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM06-VAWl [27.253.251.199])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:23:11.11ID:8fcLdwqFM
クソ動はKADOKAWAに切られたから今年いっぱいで廃業だろw
2019/05/03(金) 17:23:41.75ID:vKgln6st0
???国の運営に近い
2019/05/03(金) 17:23:53.06ID:2ymc3PJI0
本社を田舎に移すとか言ってたよな
さっさと潰れてくれ
2019/05/03(金) 17:24:01.78ID:WNKcq1ts0
ニコニコはYoutubeじゃないのにVYoutuber頼みとかもはや何のサイトだよ
2019/05/03(金) 17:24:02.80ID:wU9SzEeud
中国は言うまでもなく欧米のHENTAIのレベルも上がってきてるし、ヤーパンの自称ゲームクリエイターとかチンパンジーにも劣るわ
先人の作ったIPオモチャにして遊んでるだけなのに恥の概念が無いんだろうな
2019/05/03(金) 17:24:08.55ID:Psoq8bFSa
ニコニコはどうせようつべに殺される運命だった
2019/05/03(金) 17:24:13.09ID:wDbyYLw2d
ニコニコ超会議はいい部分もあるよ
女の子と出会えるよ
2019/05/03(金) 17:24:38.53ID:qgoYpOar0
>>858
春と秋消えかけてませんかね
2019/05/03(金) 17:24:53.50ID:ttAcN1Ca0
>>870
プリン!
2019/05/03(金) 17:24:58.84ID:LxFhtCXI0
ニコニコは発祥からしてようつべに依存してたしな
2019/05/03(金) 17:24:59.36ID:zNJv1z5La
ニコ生も女子高校生とかと仲良くなってオフ会とかできるよ
2019/05/03(金) 17:25:34.09ID:2ymc3PJI0
出会い厨御用達サイトって本当なんすねぇ
2019/05/03(金) 17:25:34.55ID:4uAXm/u2d
殺されるどころか勝手に自爆しただけだからな
2019/05/03(金) 17:25:35.59ID:ELxgOUUx0
つべの動画に寄生していたサイトがイキリすぎたのだ…
2019/05/03(金) 17:25:38.65ID:UT38334W0
>>872
そいつは男では…
2019/05/03(金) 17:26:08.71ID:x93e2EHJa
vtuberを名乗りながらようつべで活動してないのがかなりの数いるからなんとも言えん
バーチャルの皮を被った配信者の総称的扱いだし
2019/05/03(金) 17:26:15.13ID:W28yWuHZ0
そういや公式放送以外のニコ生って文化はまだ息してんの?
2019/05/03(金) 17:26:24.11ID:BZymPs9x0
何故KANSENと合体しないんだ…?
2019/05/03(金) 17:26:31.32ID:jFpKcIRsa
オフパコ超会議でコンドーム配ったのは草も生えない
2019/05/03(金) 17:26:41.73ID:ttAcN1Ca0
>>880
RTAとか
2019/05/03(金) 17:26:58.46ID:b5PphUQQ0
>>862
収益化のためにグレーな動画消していくと面白さが無くなっていってユーザーやクリエイターが離れていくんだよな
ひろゆきが予言した通り、広告を得るためにクリーンな企業になろうとして失敗する形になった
2019/05/03(金) 17:27:01.07ID:wDbyYLw2d
確か今のニコ生って延長に金かからなくなったんだっけ
2019/05/03(金) 17:27:15.65ID:EjtKQtga0
ブラボのRTAはつべで見たなぁ
2019/05/03(金) 17:27:43.79ID:wU9SzEeud
>>881
毎晩してるで
2019/05/03(金) 17:27:46.77ID:X0ROHgT0d
ハーミーズちゃんと夜のライディングデュエルしたい
2019/05/03(金) 17:27:58.79ID:hMpZ9TdgM
>>859
草動画のVチューバー事業は半年持たずにこないだ終了してたっけな
2019/05/03(金) 17:28:00.50ID:wDbyYLw2d
ソウルシリーズのrtaは何度見ても面白いよな
2019/05/03(金) 17:28:14.59ID:XAZOiA6vd
にこにこが死んだらrta動画を見る場所がなくなってしまう
2019/05/03(金) 17:28:25.26ID:dLzSHLjQ0
はよバンカーヒル掘りたいなあ
これで図鑑100%になれるのにあとこいつだけでゆっくり計画艦完成させるだけなのに
2019/05/03(金) 17:28:28.09ID:gE+WWaCdd
ココイチスキンでラフィーが一番かわいいな
2019/05/03(金) 17:28:37.11ID:CI/R7I350
わこつー
えんちょつー

懐かしすぎるだろw
2019/05/03(金) 17:28:37.83ID:ttAcN1Ca0
>>888
体のシャッフルは指揮官が私に勝てたらだ!
2019/05/03(金) 17:29:00.68ID:HVLPJMDW0
メインコンテンツが数年前からホモビ素材の劇場って終わってるよね
2019/05/03(金) 17:29:19.36ID:WNKcq1ts0
Tumblrが多くの企業から広告費を得るためにエロコンテンツ排除

Tumblrアクセス数激減

Tumblr親会社がTumblrを手放し売却決定

エロコンテンツで有名なPornhubが買収

この流れ思い出したわ
2019/05/03(金) 17:29:44.59ID:wDbyYLw2d
今ココイチおるけどアズレンのア文字も無いんやけど
ガールズバンドなんたらとかはあるけど
2019/05/03(金) 17:30:14.21ID:b5PphUQQ0
>>897
同じ流れになりそうで草
2019/05/03(金) 17:30:16.87ID:wPqFgi89M
特許を他社に使わせないために取得してるような企業はどんどん潰れてどうぞ
コナミとか
2019/05/03(金) 17:30:33.11ID:ttAcN1Ca0
>>898
コラボは先月終わったぞ
2019/05/03(金) 17:30:48.64ID:4X+o/+6Ya
>>846
まあ動画サービスは儲からないからしゃーない
動画以外は...ナオキです
2019/05/03(金) 17:31:03.30ID:5UDCv1Er0
プレミアムを解約したらすっげー使いにくいサイトになったわ
シークバーを自由に動かせないとか笑うわこんなの
2019/05/03(金) 17:31:10.04ID:dLzSHLjQ0
秘書のジャベリンつんつんしてるだけで幸せ
カワイイよジャベリン
2019/05/03(金) 17:31:30.53ID:qnXZ2Xs9d
>>849
それだ!
ありがとー!
2019/05/03(金) 17:31:34.06ID:7yDiajzCd
ハーミーズの話題に乗り損ねた
周回している場合じゃなかったわ
2019/05/03(金) 17:31:40.07ID:b5PphUQQ0
横須賀にせよココイチにせよグッズ無くなるのが早すぎる。ユーザー数見誤りすぎた
2019/05/03(金) 17:31:52.99ID:5Vi8+IscM
もうあの頃のニコニコは跡形も無いんだ…
bilibili見るために中国語でも学ぼうかしら
2019/05/03(金) 17:32:19.21ID:qgoYpOar0
>>897
草生える
Tumblrのトップにコメント聞いてみたい
2019/05/03(金) 17:32:24.07ID:LxFhtCXI0
>>903
「金を払うなら便利にする」じゃなくて「金を払わないなら不便にする」ってとこが不快だわ
2019/05/03(金) 17:32:26.76ID:RE4RkclWp
https://i.imgur.com/sqjnWlW.jpg
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-YVJr [49.96.21.215])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:32:27.90ID:wDbyYLw2d
>>903
無料だとそうなるのか
そこらへんの海外エロ動画サイトの方がまだマシやな
2019/05/03(金) 17:32:52.89ID:jlLDhTvf0
はあ〜…キズナアイが出てくるやつほんまうざいわオートやれへんやんけ
2019/05/03(金) 17:33:04.03ID:8X5OlbT50
つうか動画サイトで黒字継続って無理だから
Youtubeだってずーっと赤字でGoogleに買収されて色々やってなんとかやっていけてる
2019/05/03(金) 17:33:13.43ID:PyFR0RYR0
ローンちゃん犯す
2019/05/03(金) 17:33:16.93ID:ttAcN1Ca0
>>910
DLC商法のゲームと同じだな
2019/05/03(金) 17:33:27.20ID:DEGQ1+TOd
>>846
国内向けは頭打ちが早いから儲けているうちに次の稼ぎ頭を見つけないと死ぬ
という危機感を通り越した被害妄想に取りつかれているから
2019/05/03(金) 17:33:46.47ID:zs+a2m/30
ニコ動はハゲが歌う広告が不快すぎてやばい
2019/05/03(金) 17:34:16.23ID:tjxaSfp2r
ニコニコは専ブラ必須やぞ
某これさんもその辺リスペクトしてるみたいやけど
2019/05/03(金) 17:34:17.51ID:2bwNLqjya
今回のぴょこぴょこで属性付与装備が作れるのが分かったのはデカイな
装備者をインディちゃんにする装備はよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:34:49.10ID:YuMQYYlO0
>>907
コミケは有能なのにな
1周年記念セット再販待ってます
2019/05/03(金) 17:34:49.25ID:WNKcq1ts0
汝はインディちゃん、罪ありき
2019/05/03(金) 17:34:59.38ID:VIcasdHc0
>>919
某さんはないとゲーム未満やんけ
2019/05/03(金) 17:35:10.85ID:aXwJG1te0
>>903
ニコニコはzenzawatchとかアドブロとか入れて使うのが基本
2019/05/03(金) 17:35:11.80ID:wPqFgi89M
ニコニコとか画質悪すぎて失明する危険あるだろ
実際失明したヤツいるんじゃねーの
2019/05/03(金) 17:35:57.33ID:69n+NL1Ld
ニコニコはまさか広告までやって嫌がらせするとは思わなかった
2019/05/03(金) 17:36:09.35ID:tjxaSfp2r
>>920
それをポネキが付けるんですね分かります
2019/05/03(金) 17:36:13.25ID:8X5OlbT50
>>846
今までこのやり方で成功したんだからこれからもずっとこのやり方でいいんだ!
精神が日本人は本当にすさまじく強い
得点することより減点を極端に恐れる社会だからしゃーない
2019/05/03(金) 17:36:16.74ID:dLzSHLjQ0
ココジャベの腋ほんと好き
鼻付けて臭い嗅ぎたい
ジャベリンも白人だからちょっとワキガ臭いのかな?はぁ……好き
2019/05/03(金) 17:36:37.10ID:6e5X2eHOa
>>913
さっさと安全にすればいいじゃん?
2019/05/03(金) 17:37:07.90ID:jlLDhTvf0
>>926
ただの催促やからな
2019/05/03(金) 17:37:12.14ID:wDbyYLw2d
まだ安全に出来てない奴いるのか
2019/05/03(金) 17:37:14.37ID:zs+a2m/30
そう言えば、会員ドンドン減ってるけどいつかエコノミー規制がなくなる日は来るのだろうか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF47-mGaA [106.171.67.85])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:37:16.18ID:tGT8qCMcF
え、ニコニコってユーザーから金取ってるのに広告も入れるの?
2019/05/03(金) 17:38:03.95ID:VIcasdHc0
得点しても誰も認識してくれないくせに減点要素があるとすぐ暴れだすからな
それじゃ得点しないほうが減点しにくいしいいじゃんってなる
2019/05/03(金) 17:38:09.84ID:ttAcN1Ca0
>>930
そいつエアプレイヤーだから一生安全海域に出来ないぞ
2019/05/03(金) 17:38:47.57ID:wPqFgi89M
>>926
今は知らんがハゲがプレミアム入れって勧誘する広告
あれ逆効果だろ
ハゲに言われると不快感しかわかない
2019/05/03(金) 17:39:08.18ID:LxFhtCXI0
>>934
流石に金払えば広告は消せる。
しかし、その広告ってのが9割方「プレミアムになってね」って広告ばっかだから
一般ユーザーに対しての嫌がらせにしかなってない
2019/05/03(金) 17:39:25.34ID:OcIMSBN50
ニコ動は生主にコメントで矢部野彦摩呂召喚させる遊びがあると聞いた

一時期はゲームの公式放送やMAD動画見まくってたけど、もう全然見ないわ
今はどこのゲームの公式放送もニコ動でやらなくなってるし…
2019/05/03(金) 17:39:32.56ID:jlLDhTvf0
いつからblackに安全海域なんて概念が追加されたんや?
2019/05/03(金) 17:40:03.11ID:te8Q3ge90
ニコニコはケチケチになったのかはたまた原点回帰なのか
ちょっと前なら即削除されるような動画が今は野放しになってるよね
2019/05/03(金) 17:40:35.45ID:aXwJG1te0
>>933
余計広告が多くなって締め上げがきつくなる未来しか見えないw
2019/05/03(金) 17:40:49.36ID:pu9EZFvpd
ニコニコはほぼ例のアレしか見とらんなあ
編集能力高いし見応えがあるのはすごい凝ってる
2019/05/03(金) 17:40:50.59ID:ELxgOUUx0
〇〇の旗みたいな陣営属性付与する装備追加して名誉陣営キャラを取り込もう
2019/05/03(金) 17:40:52.57ID:wU9SzEeud
だいたいYouTuberでいいし草草最近見てないわ
2019/05/03(金) 17:40:56.90ID:Psoq8bFSa
エアプだからblackやってないんだろ
2019/05/03(金) 17:40:59.28ID:jlLDhTvf0
>>936
エアプ認定は草生えるからやめろw
2019/05/03(金) 17:41:09.25ID:LxFhtCXI0
>>940
1周ぐらい画面見てやれや
2019/05/03(金) 17:41:09.41ID:wDbyYLw2d
確かガンダムupしてた奴が逮捕されてたよな
あれでアニメとか減ったね
2019/05/03(金) 17:41:14.91ID:tjxaSfp2r
>>937
「どうぞくけんお」ってやつだね!
2019/05/03(金) 17:41:22.42ID:qgoYpOar0
>>942
完全に負のスパイラルやんけ
ほんとにそんなんなったら終焉しか見えねぇ
2019/05/03(金) 17:42:05.44ID:jlLDhTvf0
>>948
それが嫌やから言うてるんやが?
2019/05/03(金) 17:42:07.64ID:rkdroIgB0
プレミアム継続5年です(迫真)
2019/05/03(金) 17:42:51.17ID:2ymc3PJI0
ニコニコはvitaだと一般でも広告ないしシークバー動くし快適やぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd5-aAYL [114.144.206.251])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:43:23.51ID:e1O2YsLp0
黒乳首さんはfengのセイイキから逃げた印象しかないので笑いしか出なかったわ
2019/05/03(金) 17:43:28.19ID:jlLDhTvf0
5年継続とか勲章ものやな
2019/05/03(金) 17:43:30.20ID:69n+NL1Ld
過去動画の見づらさとかニコるとか改善しなきゃいけないこと放置してたらそりゃプレミアム減るわっていうね
自業自得なんだよね
2019/05/03(金) 17:43:30.55ID:wPqFgi89M
損害何億とかいうけど違法視聴してるやつが円盤買うわけないから損害0円だぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-YVJr [49.96.21.215])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:43:33.74ID:wDbyYLw2d
>>953
わいは8年(優越感)
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f61f-vrdc [223.223.70.133])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:43:38.78ID:uL6FrKZD0
チューバッカってあのなんJ民みたいなやつかと思ってたら違った
2019/05/03(金) 17:43:45.19ID:UyXlAs5Cp
1周分の画面も見たく無いようなゲームを何故やってるのか?
2019/05/03(金) 17:44:04.92ID:dzWXF4dvd
ゲェジだから
2019/05/03(金) 17:44:24.73ID:dLzSHLjQ0
ジャベリンは可愛いなあ…もう全身にちゅっちゅしてキスしたくなる
2019/05/03(金) 17:44:29.75ID:pu9EZFvpd
>>953
540×12×5=32400(迫真)
2019/05/03(金) 17:44:56.95ID:W28yWuHZ0
エゴのミーの画質低下の「混雑のため〜」は絶対に嘘だと思ってる
2019/05/03(金) 17:45:06.92ID:OcIMSBN50
でもハッキング来るの何もないマスに止まった時だけだから出来るだけ敵から敵に渡るようにすれば最小限にできるやん
2019/05/03(金) 17:45:10.02ID:jlLDhTvf0
キズナアイをみたくてアズレンやってるんじゃないんだわ
2019/05/03(金) 17:45:19.96ID:gTTnMaYlM
12-4は1日中周回出来るけど
キズナアイ海域は苦痛
35000ptのために嫌々周回
2019/05/03(金) 17:45:21.81ID:UT38334W0
チャップアップって効果あるのかな…
2019/05/03(金) 17:45:43.05ID:LxFhtCXI0
一般会員は19時ころにエコノミー画質に切り替わるようになってるからね
2019/05/03(金) 17:45:49.53ID:wU9SzEeud
>>955
まぁチクバー元から要らんし
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-TuW1 [123.230.154.150])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:46:00.00ID:WhlyXFwO0
やったあああママぁぁ吾妻ママああ!!!
今夜は飲むぞ
https://i.imgur.com/oiu88M2.jpg
2019/05/03(金) 17:46:01.83ID:naEo/IvE0
(´・ω・`)やらんでええんやで
(´・ω・`)強迫性障害か?
2019/05/03(金) 17:46:33.09ID:5UDCv1Er0
12-4よりSP4のほうが快適に回れると思うのですが・・・
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:46:36.26ID:YuMQYYlO0
TRPGのリプレイはニコニコが見やすいから未だにプレミアムだ
ようつべでも見ようとしたけど、使い勝手があまり良くないから結局ニコニコに戻ってしまった
2019/05/03(金) 17:46:47.23ID:wU9SzEeud
>>972
スクショのタイミング早漏やんけ
2019/05/03(金) 17:46:59.50ID:ttAcN1Ca0
このタイミングで完成?妙だな…
2019/05/03(金) 17:46:59.74ID:wDbyYLw2d
俺から言わせて貰えばオートしてるやつは何の為にこのゲームしてるか理解出来んね
2019/05/03(金) 17:47:12.53ID:jlLDhTvf0
>>973
600ポイント捨てろとかないわw
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-TuW1 [123.230.154.150])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:47:36.76ID:WhlyXFwO0
というか毎回知らん人とIP被るの何とかならんのか��
2019/05/03(金) 17:47:46.68ID:VIcasdHc0
>>972
吾妻砲の準備できてるか?
2019/05/03(金) 17:47:52.78ID:dLzSHLjQ0
ジャベリンの腋の臭い嗅ぎたいよ…それなりに臭かったらもう俺…
2019/05/03(金) 17:47:58.10ID:gc5EBPpaa
あれもやだこれもやだ
ガイジかな?
2019/05/03(金) 17:48:03.17ID:tjxaSfp2r
>>944
重桜の旗を奪い合う醜い争いが…
2019/05/03(金) 17:48:13.17ID:UyXlAs5Cp
子供か!
2019/05/03(金) 17:48:20.26ID:7+LoVhAQ0
>>981
とーちゃんやぞ
2019/05/03(金) 17:48:31.04ID:Psoq8bFSa
僕はウザいのでblackやりませんでした
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-TuW1 [123.230.154.150])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:48:36.71ID:WhlyXFwO0
>>981
あっ今から準備しますね��
2019/05/03(金) 17:48:50.58ID:jRO0sIUO0
ブラックやらないでSP4回してます🙆‍♀
2019/05/03(金) 17:49:03.88ID:jlLDhTvf0
>>978
理解する必要ないぞ
2019/05/03(金) 17:49:13.89ID:gTTnMaYlM
>>974
シアトル返済で前衛3
後ろ1で燃費40
後ろケチって無凸エレバス使うと33になるが翔鶴に殺される
ストレスまみれですわ
2019/05/03(金) 17:49:25.92ID:VIcasdHc0
オートガイジVS手動ガイジファイ!
2019/05/03(金) 17:49:40.69ID:dLzSHLjQ0
Blackは嫁のジャベリン使えるからいいわ
ジャベリンと一緒に集会楽しい
アイリスでジャベリン単騎で138集めたの思い出すねジャベリン
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-7GOi [126.241.248.167])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:49:44.16ID:E/47mPe40
質問
2019/05/03(金) 17:49:48.78ID:oJnSYIMS0
必要なときに手動で後はオートでながらプレイや
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-TuW1 [123.230.154.150])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:49:52.18ID:WhlyXFwO0
ガイジを見るときガイジを見ているのだ��
2019/05/03(金) 17:49:55.66ID:LxFhtCXI0
ちょっと我慢すればSP4,5周分のポイント手に入るのに。お馬鹿さんだね
2019/05/03(金) 17:50:00.60ID:2Ab0g+nS0
手動僧がおりゅってマ?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:50:07.11ID:YuMQYYlO0
いいですよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-TuW1 [123.230.154.150])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:50:16.82ID:WhlyXFwO0
やった
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 31分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況