探検


【アズレン】アズールレーン Part3415

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/03(金) 17:05:05.46ID:PyFR0RYR0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part67
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555158640/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part3414
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556857134/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/03(金) 17:05:13.14ID:PyFR0RYR0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) 
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
2019/05/03(金) 17:07:08.84ID:WNKcq1ts0
らふぃらふぃしてきた
2019/05/03(金) 17:12:30.22ID:lsxRyHQKd
らふぃらふぃしてる奴の95%は童貞
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:12:48.60ID:YuMQYYlO0
あやなみなみしたい
2019/05/03(金) 17:50:42.97ID:dLzSHLjQ0
包容力あるジャベリンとエッチする
2019/05/03(金) 17:50:46.79ID:oJnSYIMS0
おつ
https://i.imgur.com/2YCdxnA.jpg
2019/05/03(金) 17:50:54.04ID:LxFhtCXI0
ここがシリアスの新しいお仕置き部屋か
2019/05/03(金) 17:50:59.31ID:08mJR5+Wd
ジョージアビーム!
2019/05/03(金) 17:51:20.16ID:uO0fpX7+0
イベント全無視するならともかくBLACKやらないのはガイジ
2019/05/03(金) 17:51:34.19ID:tjxaSfp2r
うごごごごご…
https://i.imgur.com/a6Kk2kl.jpg
2019/05/03(金) 17:51:50.42ID:jlLDhTvf0
バンカーヒル出たわ
2019/05/03(金) 17:52:08.42ID:VIcasdHc0
スレの最後の最後で算数できないゴリラ出てくるのやめろ
2019/05/03(金) 17:52:21.27ID:x93e2EHJa
邪魔がこの上なくクソだけど燃料効率いいし毎日消化しなくてはいけない
2019/05/03(金) 17:52:29.90ID:Psoq8bFSa
イベントポイント35000貯まったけど外装コンプまだできてない
blackはまじでやる必要ないぞ
2019/05/03(金) 17:52:48.25ID:jlLDhTvf0
>>10
ほんこれ
2019/05/03(金) 17:53:36.57ID:oJnSYIMS0
テロップが欲しいといってるやろ!
艦載機出過ぎや
2019/05/03(金) 17:53:37.26ID:gTTnMaYlM
35000ptまで取るにはSP4をあと50周しなければならない
12-4で1周5%返済出来てたのに1%ですよ!
2019/05/03(金) 17:53:56.16ID:wU9SzEeud
パンツ見せてくるメスガキよりパンツ見えてるのに気付いてないお姉さんの方が抜ける
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-TuW1 [49.106.206.138])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:54:14.67ID:Fknt7f1dd
今夜は吾妻ママ着任祝いに万寿を開けるぞ!!
2019/05/03(金) 17:54:30.07ID:7wQKDX+Xa
>>15
まだ時間あるけど既に沼る予感ビンビンだわ
https://i.imgur.com/i6obSXI.jpg
2019/05/03(金) 17:54:40.70ID:oJnSYIMS0
>>18
休みなんだから時間かかってもよかろう
2019/05/03(金) 17:54:41.88ID:2ymc3PJI0
となると…
2019/05/03(金) 17:55:00.87ID:tjxaSfp2r
ブラックも周回モード付ければお邪魔消せるし艦隊数制限の星埋めもさせられるしで良かったのにと思いましたまる
2019/05/03(金) 17:55:07.61ID:VIcasdHc0
>>21
だってお前・・・
ホロロンが・・・
2019/05/03(金) 17:55:10.05ID:WNKcq1ts0
愛宕だな
2019/05/03(金) 17:55:21.15ID:oER2nQUd0
ジャベリンは今日から仕事か🤔
2019/05/03(金) 17:55:30.52ID:tjxaSfp2r
>>19
刀見えてんぞエセパンチラ侍
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-TuW1 [49.106.206.138])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:55:36.06ID:Fknt7f1dd
>>18
立ってやれ
2019/05/03(金) 17:55:39.43ID:uO0fpX7+0
シリアスってよく見ると可愛いな、おっぱいもでかいし
2019/05/03(金) 17:55:45.72ID:jlLDhTvf0
パンツ見せおじさんにも興奮するの?
2019/05/03(金) 17:55:49.91ID:h227OqlD0
>>19
でもパンツ見えてるのに気付いてないメスガキなら……?
2019/05/03(金) 17:56:02.84ID:5UDCv1Er0
知らないうちに5月になってて4月のコアデータをほぼそのまま繰り越してしまった
2019/05/03(金) 17:56:04.33ID:xnMB3LpG0
ジャベリンにぴょこぴょこ生やす
2019/05/03(金) 17:56:08.19ID:FaOJ8XTe0
装備外装って捨てる方法ないかな?
今回はコンプ頑張れそうだけど今まで中途半端に手に入れたもの捨てたい
2019/05/03(金) 17:56:14.85ID:F8U2Bjv9d
>>23
吾妻だな
2019/05/03(金) 17:56:31.47ID:VIcasdHc0
無垢な振りした妹キャラが一番好き
2019/05/03(金) 17:56:34.33ID:7wQKDX+Xa
>>25
ホロロンはもう装備してるせいでみえないだけだ
揃わなかったのは蚊取り豚くらいよ
2019/05/03(金) 17:56:39.50ID:oJnSYIMS0
>>35
装備して退役だったはず
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-y53x [106.129.202.56])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:56:45.73ID:sRrhqVNEa
パンツ見えてるのに気付いてないロリの方が好き
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-7GOi [126.241.248.167])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:56:59.84ID:E/47mPe40
今回はマジで外装揃えたい
2019/05/03(金) 17:57:11.90ID:jRO0sIUO0
ロリビッチメスガキが至高だぞ😤
2019/05/03(金) 17:57:21.95ID:dLzSHLjQ0
オーロラのパンツ!縞パンツ!!あああああ!!!
2019/05/03(金) 17:57:45.16ID:wU9SzEeud
>>32
おっぱいも薄いまだメスになりかけのメスガキごときに俺は絶対負けたりしない
2019/05/03(金) 17:57:46.64ID:Psoq8bFSa
>>21
俺は有罪が欲しいのに全然出ない
ポイントで交換したいものはもうないのにつらい
https://i.imgur.com/dOzwbqf.jpg
2019/05/03(金) 17:58:10.74ID:8aP1hqUc0
小さいにくすべさんが来なくて悲しい
2019/05/03(金) 17:58:21.23ID:UT38334W0
なんなのお前らもしかしてリアルで幼稚園児とか小学生のパンチラとかでも興奮したりするの?
2019/05/03(金) 17:58:41.13ID:i2+fgT2X0
>>1乙よ〜ん

前スレに出てた大和の話についてだが、ブララグのマフィア女みたいなデザインとか希望
2019/05/03(金) 17:58:58.20ID:VIcasdHc0
リアルとかいいだすガイジ
2019/05/03(金) 17:59:01.97ID:pu9EZFvpd
…外装ゴリラ怖い
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-TuW1 [49.106.206.138])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:59:15.39ID:Fknt7f1dd
サイリウム魚雷を伊吹に持たせると綺麗☺
2019/05/03(金) 17:59:23.15ID:XAZOiA6vd
今日こそメスガキに勝つ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-y53x [106.129.202.56])
垢版 |
2019/05/03(金) 17:59:35.24ID:sRrhqVNEa
虚構と現実の区別くらい付けなよ...
2019/05/03(金) 17:59:43.71ID:FaOJ8XTe0
>>39
やってみたらご丁寧に倉庫に戻された
2019/05/03(金) 17:59:53.60ID:JP6NRMgC0
外装あんまり重視してないけど艦載機が揃ってないとなんか気持ち悪いなこれ…
2019/05/03(金) 18:00:08.07ID:oJnSYIMS0
>>54
捨てられなくなったのかねw
2019/05/03(金) 18:00:12.45ID:7wQKDX+Xa
>>45
まぁ後1種類ならいずれ出るでしょ(慢心)
前衛の方が欲しいのに主力のばっかりでつらい
2019/05/03(金) 18:00:14.11ID:2Ab0g+nS0
現実とゲームの区別つかないやべえやつがいるってマ?
2019/05/03(金) 18:00:24.87ID:tjxaSfp2r
>>46
うちはにくすべちゃんしか来てないよ…
マジで次からは限定ガチャ別にして同時とかやめろクソ饅頭
2019/05/03(金) 18:00:28.36ID:F8U2Bjv9d
小学校高学年ともなると孕める身体だし、より若い雌を求めるのは雄として正常なんだよなあ
いまの陽キャは小学生で槍まくりよ
2019/05/03(金) 18:00:32.56ID:uO0fpX7+0
吾妻はあのポーズ明らかにわざと見せびらかしてるよね
2019/05/03(金) 18:00:36.64ID:jlLDhTvf0
外装あげるからポイントくれ
2019/05/03(金) 18:00:36.76ID:J53cQm7T0
イタリア艦をマフィア系のデザインにしてほしい
2019/05/03(金) 18:00:46.14ID:dLzSHLjQ0
この前やっと有罪出たわ。もちろん嫁の長門に持たせた
俺の長門
2019/05/03(金) 18:01:23.61ID:PyFR0RYR0
6時過ぎのフォルバンレイプ
2019/05/03(金) 18:01:36.40ID:rEWSQIk00
艦載機3種に分けられてるのほんまくそ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-y53x [106.129.202.56])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:01:45.44ID:sRrhqVNEa
赤城ちゃんくそ可愛いなぁ
アズレンでトップクラスに好きになってしまった
2019/05/03(金) 18:01:50.07ID:amANamTD0
有罪外装とアクロリが同時ドロップしてる画像あったな
2019/05/03(金) 18:01:51.57ID:/9RUrCykp
なんか虹ユニット送られてきた
2019/05/03(金) 18:01:57.92ID:omo/R8lC0
夕張地味に強えな
2019/05/03(金) 18:02:00.91ID:5Vi8+IscM
なんか虹ユニット届いた
2019/05/03(金) 18:02:15.60ID:VIcasdHc0
なんかまたDRブロマイド届いてるが
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-2Ilq [49.98.168.163])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:02:26.14ID:bX3lVRCKd
今回ガチャ分ける必要無かったよなレアリティも違うんだし
2019/05/03(金) 18:02:31.72ID:dLzSHLjQ0
ジャベリンからのプレゼントか
大切にするね!
2019/05/03(金) 18:02:33.18ID:wU9SzEeud
イタリア女キャラってどんなキャラ付けになるんですドゥーチェ
2019/05/03(金) 18:02:36.75ID:oJnSYIMS0
運営もユーザー目線になったのか
2019/05/03(金) 18:02:51.44ID:dquXa6Nzd
虹ユニットきた神運営か?
2019/05/03(金) 18:02:51.97ID:CePWfD/50
ハーミーズに魚雷つかないかな
お年玉魚雷の外装付けてぇ
2019/05/03(金) 18:03:16.53ID:uO0fpX7+0
DRユニットのことめっちゃ気にしとるやんけ
さっさと緩和した方が早いやろ
2019/05/03(金) 18:03:18.91ID:jlLDhTvf0
>>73
分けて正解やけど
2019/05/03(金) 18:03:40.56ID:oER2nQUd0
飽和はイラン
2019/05/03(金) 18:03:43.86ID:oJnSYIMS0
>>73
稼ぐためや
2019/05/03(金) 18:03:54.48ID:Psoq8bFSa
ジャベリン有能
次の人気投票はトップ10狙えるねジャベリン
2019/05/03(金) 18:03:59.90ID:VIcasdHc0
>>80
どう正解なのか
キズナアイアンチ理論以外でお応えください
2019/05/03(金) 18:04:00.11ID:gc5EBPpaa
DRユニットの文句もっと送ろうぜ
2019/05/03(金) 18:04:03.01ID:zNJv1z5La
>>70
しかもくそかわ
2019/05/03(金) 18:04:12.77ID:rEWSQIk00
457mmの設計図も救済してくれ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-y53x [106.129.202.56])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:04:23.04ID:sRrhqVNEa
>>73
コラボ艦を完全にスルーしたい人も居るだろうから、仕方ないね
2019/05/03(金) 18:04:30.80ID:oJnSYIMS0
ユニット相当苦情いってんのかな
2019/05/03(金) 18:05:03.34ID:jlLDhTvf0
>>84
鍋状態緩和出来るしU81も狙える
2019/05/03(金) 18:05:10.25ID:CyrbRcb8a
>>15
ブラック、めちゃくちゃ外装泥率良くない?
2019/05/03(金) 18:05:13.10ID:wU9SzEeud
シコ型はもったいなくて使えんから困るんや
2019/05/03(金) 18:05:34.02ID:dLzSHLjQ0
こんなみみっちいことする前にさっさと緩和しろ
強化ユニット自体いらんし支援の緑色のゴミ箱消せばユニット枠作れんだろうが
2019/05/03(金) 18:05:40.15ID:2Ab0g+nS0
DRとかいうまともに集めたらPR強化パーツが数千枚余るクソ使用はなんとかしろ
2019/05/03(金) 18:05:45.07ID:jlLDhTvf0
というかアンチ理論ってなんやねん
2019/05/03(金) 18:05:59.34ID:oZv8uUMv0
吾妻ママのエロさはヤバい
常軌を逸している
2019/05/03(金) 18:06:09.28ID:Psoq8bFSa
>>91
いや全然
2019/05/03(金) 18:06:25.38ID:JYfIqnUe0
155だいぶ集まったけど使いみちってある?
2019/05/03(金) 18:06:33.16ID:VIcasdHc0
>>90
鍋になっても建造確率は変わらないし分けてる分両方回す人は苦痛になる
U81もってないのはお前が悪い
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-TuW1 [49.106.206.138])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:06:36.44ID:Fknt7f1dd
吾妻ママから目が離せないし動悸がする
2019/05/03(金) 18:06:51.63ID:uO0fpX7+0
BLACKは外装ドロリッチ100%だぞ
2019/05/03(金) 18:06:58.76ID:W28yWuHZ0
>>90
U81はともかく鍋状態ってのをもっとわかりやすく説明してくれ
2019/05/03(金) 18:07:15.18ID:63fY7PS+0
>>45
リボンと交換して
https://i.imgur.com/r9p8Sao.jpg
2019/05/03(金) 18:07:17.55ID:CyrbRcb8a
>>97
ええ、俺今まで殆どブラックのボスで外装落ちてるんだが
2019/05/03(金) 18:07:31.82ID:LxFhtCXI0
エアプは見つかったようだな
2019/05/03(金) 18:07:35.76ID:b5PphUQQ0
>>89
俺は毎日送ってるわ。さすがにDR周りはガイジすぎる
PRの半分くらいしか出ないのに1.5倍必要とかDR完成する頃にはPR大量に余るんだがどうやって帳尻付けるのか謎だわ
2019/05/03(金) 18:07:39.07ID:wU9SzEeud
吾妻お姉ちゃんの透けブラから目を逸らすと黒タイツ越しのパンチラが目に飛び込んでくるとか凶器ですわ
2019/05/03(金) 18:07:49.67ID:rEWSQIk00
Blackのか外装ドロップ率はかなり高いと思うけど
2019/05/03(金) 18:07:50.39ID:jlLDhTvf0
>>99
なんで両方回すやつは苦痛になんの?確率同じなんやろ?
2019/05/03(金) 18:07:58.30ID:n6PZLCbL0
キズナアイとロリ両方狙う指揮官はたしかに大変だけど、
キズナアイに興味ないそうでも虚無らないように配慮した結果ならしょうがないのかね
2019/05/03(金) 18:08:07.16ID:x93e2EHJa
ユニットはイベント報酬で調整してくれればいいよ
後追いほど厳しくなるだろうけどそこはやむなし
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-y53x [106.129.202.56])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:08:09.30ID:sRrhqVNEa
>>101
いや、確率はかなり高いけど100%じゃない
昨日、ボスS勝利で落ちなかった
2019/05/03(金) 18:08:19.83ID:ODXYCxUeM
委託でアズレン同人誌ゲット
肩幅広い人のにくすべが人類ならば物凄い事達成してて草生える
やはりKAN-SENか

あとりいちゅ本スコ
2019/05/03(金) 18:08:32.35ID:piSa9ruU0
うーん 色んなゲームをやってみたがやはりアイギスに戻ってくるな
多くのゲームをプレイする事で改めてアイギスのレベルの高さを痛感させられたわ
花、グラブルは特に酷かったが城は中々良いゲームだと感じた
今のソーシャルやコンシューマータイトルの中だとアイギス、城が抜けてる といったところか
2019/05/03(金) 18:08:38.95ID:J53cQm7T0
ガス子以外息子が反応しなかった
2019/05/03(金) 18:08:59.50ID:piSa9ruU0
お前らがアイギス面白いって言うからやってみたけど成る程な
確かにこれは面白いと絶賛されるのも頷ける
マップのマス配置や敵の流れやタイミング
何から何まで綿密に考えられ計算されている
これ程までのゲームはこの時代なかなか無いわ
ストーリーも重厚で読み応えがあるしこれはこの俺でも神ゲーと言わざるを得ない
2019/05/03(金) 18:09:13.09ID:jlLDhTvf0
>>102
ロリコンがダブりまくってキズナアイが出ないとかそういうの
2019/05/03(金) 18:09:13.10ID:Psoq8bFSa
まじで外装泥率高いの?
3回連続で出なかったからやめたんだけど誰か集計とかしてるのかな
2019/05/03(金) 18:09:17.30ID:oER2nQUd0
毎日苦情送ってるとか😅‪‪
自分がガイジになっとるやん
2019/05/03(金) 18:09:20.28ID:PyFR0RYR0
新種か
2019/05/03(金) 18:09:25.45ID:dLzSHLjQ0
実際19出たし分けてくれて助かったが
分けるのが正しいとは思わんな
普通に一緒のガチャに放り込むかそもそもロリ艦自体いらんかったわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-15o0 [114.191.84.158])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:10:13.24ID:IFA8iiVQ0
逆に出ない事が有ると聞いてびっくりしたわ
100パーじゃなかったんかいな
2019/05/03(金) 18:10:14.60ID:UyXlAs5Cp
言うても両方ともあっさり建造出来たし人それぞれやで一緒でも沼るやつは沼る
2019/05/03(金) 18:10:14.76ID:2Ab0g+nS0
キズナアイはいらないけど特造はしたい層はいるからなぁ
まぁキズナアイにもぶち込んどけとは言いたい
2019/05/03(金) 18:10:19.99ID:VIcasdHc0
>>109
両方のガチャを別々に回す必要があるから
お前がU81出ないのと同じだ
回してないガチャは絶対にキャラがでないんだから片方で沼ればその分もう片方の分が負担として増える
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:10:55.92ID:YuMQYYlO0
ブラックで外装とか一回も落ちたことのない俺もいるんですよ!
SP4でも10%くらいの確率でしか落ちない
2019/05/03(金) 18:11:03.33ID:jlLDhTvf0
アイギスは覚えゲーやけど差し込みとかおっつかん時あるしたまにイラってなる
2019/05/03(金) 18:11:04.17ID:oZv8uUMv0
要望届いてるようで良かったじゃないか
今後も緩和なり配布なりあるっしょ
これからも意見はガンガン送ろうぜ
2019/05/03(金) 18:11:07.75ID:FaOJ8XTe0
Blackはおれも高いとは感じないな
SP4は連続で出てくれるくらいよく出てくれる
2019/05/03(金) 18:11:19.27ID:5UDCv1Er0
アズレン新規のキズナアイファンにも
キズナアイいらねなひねくれしゅきかんにも
どちらにも配慮した結果でしょ
コンプ厨の俺には関係ないがね
2019/05/03(金) 18:11:26.87ID:wU9SzEeud
あの化石みたいなUIを直せ
2019/05/03(金) 18:11:28.57ID:Q8J/jmd10
ブラックは今日までで2回しか外装泥無いわ
SP4と比べればそれでも外装泥率高いと言えるけど
2019/05/03(金) 18:11:36.06ID:dLzSHLjQ0
正論言ってもブロマイド呼びしてる時点でなぁ…
気色悪い呼び方やめろ
2019/05/03(金) 18:11:51.29ID:gc5EBPpaa
ここ2日ほどはblackで外装出てない
2019/05/03(金) 18:12:06.86ID:Ue6y67gx0
緩和遅れるとキューブ研究ガン回しした人がキレるだろうから早めにしたほうがいいぞ
2019/05/03(金) 18:12:13.57ID:tjxaSfp2r
ガチャガチャさせられて喜ぶ人達っておるの?
2019/05/03(金) 18:12:26.21ID:K98xlmRYd
開発艦2期を生き急いで返済してもプロマイド集めないとゴミなのになんでそんなに焦って開発してるの?
2019/05/03(金) 18:12:40.16ID:W28yWuHZ0
>>117
それは現状の既存SRがダブりまくってキズナアイが出ないのと何が違うの?
2019/05/03(金) 18:13:24.95ID:tjxaSfp2r
>>130
でもコラボもアズレンもどっちも楽しみたい大多数のしゅきかんがそれで被害受けてるんだが…?
2019/05/03(金) 18:13:31.33ID:dLzSHLjQ0
>>137
図鑑達成率

あっ、こいつ開発おっせぇなwってのが周りからバレバレ
2019/05/03(金) 18:13:31.65ID:K98xlmRYd
緩和したら虚無とか騒ぐゴリラが多いからこのままでええわ
2019/05/03(金) 18:13:37.05ID:5UDCv1Er0
なんだかんだでガチャガチャはドキドキするし楽しいよ
ただそれは50連くらいまでであってそこから先は・・・言うまでもありませんね
2019/05/03(金) 18:13:42.91ID:sxIPB9lI0
チンパン「これはマゾすぎる!初心者が死ぬ!普段初心者とか気にもしてないけど突然初心者が心配になった!!俺は大丈夫だけど初心者が!!俺は大丈夫だけど!初心者のために要望送ろう!!」

12章13章実装のときも同じ事してたけど草しか生えないからやめなされw
2019/05/03(金) 18:13:58.82ID:epWwlP+V0
ブラックから外装は全然落ちない
たしか一回落ちた記憶がうっすらあるかないかレベル
周回してても全然落ちないから今回のコラボは毎回ショップで買ってる
2019/05/03(金) 18:14:07.84ID:oJnSYIMS0
>>137
は?ケッコンもレベリングもスキル上げもできるんやが
2019/05/03(金) 18:14:22.46ID:GtxoV8NOM
DRユニット入手のテコ入れはブロマイドばら撒きかな
支援とか戦果交換も活用していいんだぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-TuW1 [49.106.206.138])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:14:27.18ID:Fknt7f1dd
吾妻ママに甘えながら北風の戦術データ収集する一隻二鳥だな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-y53x [106.129.202.56])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:14:27.25ID:sRrhqVNEa
あと少しで3隻目の200万解放か
開発急ぐ理由なんて、早くキャラを手に入れたいって事以外にあるか?
2019/05/03(金) 18:14:28.36ID:gc5EBPpaa
ご意見なんて好きなように送ればいいよ
ただ俺の意見が採用されない!ってここでキレたらガイジだよ
2019/05/03(金) 18:14:29.83ID:jlLDhTvf0
>>125
え?別々に回すって苦痛なんか?確率同じって言っといてそれはどうなん?
他の人も言ってるけど興味無い人に配慮した結果やろ?
2019/05/03(金) 18:14:40.49ID:Q8J/jmd10
饅頭<12章、13章周回できる初心者など居ないぴよ
2019/05/03(金) 18:14:50.11ID:CyrbRcb8a
>>109
パジェロと旅行券と箱ティッシュ
と、
パジェロと箱ティッシュ×2&旅行券と箱ティッシュ×2

これでどちらが楽かわからん?
2019/05/03(金) 18:14:53.86ID:/9RUrCykp
ブラックは別に外装泥率高くないぞ
毎日やってるから分かる
2019/05/03(金) 18:14:59.34ID:wU9SzEeud
ガチャが好きなんじゃねぇんだ
当たるのが好きなんだよ
2019/05/03(金) 18:15:05.28ID:5UDCv1Er0
>>139
ロリ(キズナアイ)が終わったら終わってない方のガチャ回せばいいじゃん
ロリコンプしてるのにキズナアイが出ない!また比叡!またまた比叡!という悪夢は少なくともなくなるじゃん
2019/05/03(金) 18:15:16.12ID:8X5OlbT50
DRユニットは目当てのDR認識指向が出るまで短時間のキューブ・費用・艤装・緊急を回しまくる人とそうでない人で収穫に大きく差が出るよ
基礎や4時間以上とかの研究やって更新回数減らしてたら当然DRの集まりは悪くなる
DRユニット最優先の人はとにかく回してDR認識を待つスタイルで毎日数枚収穫していってる
2019/05/03(金) 18:15:16.61ID:dLzSHLjQ0
興味ないからとかなら退役させろやで終わり
そんなうぜぇ猿に配慮なんか必要ないし、そいつらを理由にしてガチャ分けられても困るわ
本音は集金が全てのくせに
2019/05/03(金) 18:15:38.07ID:ELxgOUUx0
どうせ正解があったとしても建造合わせろ勢と別々にしろ勢のどっちも納得しないんだから自分の都合のいい解釈しとけばええやん
2019/05/03(金) 18:15:56.55ID:69n+NL1Ld
研究の更新回数増やして欲しい
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5afc-cndU [203.114.229.44])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:16:05.07ID:9EmBy5L60
GW中も一人でシコシコ周回するの虚しいわ
2019/05/03(金) 18:16:09.78ID:Jbtnf5af0
ブラックは3日目ぐらいまでは確定だと思ってた
それ以後出ない
2019/05/03(金) 18:16:17.51ID:tjxaSfp2r
まぁイベントの限定建造の度にセルラン跳ね上がってるし日本版の売上からしてもガチャは止められんやろね…
2019/05/03(金) 18:16:18.68ID:oJnSYIMS0
別々は二度とやるな
一度に狙えないねん
2019/05/03(金) 18:16:25.78ID:uO0fpX7+0
saru老師の動画
http://www.bilibili.com/video/av51000488/
2019/05/03(金) 18:16:45.40ID:jlLDhTvf0
なんか面倒くさのに絡んでもたなそんな悪い事言ったんか…
2019/05/03(金) 18:16:58.98ID:W28yWuHZ0
>>155
また比叡!また比叡!がまたヒューストン!またヒューストン!に変わるだけでしょ
2019/05/03(金) 18:17:01.51ID:Ue6y67gx0
基礎なんてゴミ回してたら2年コースだからな
2019/05/03(金) 18:17:07.38ID:2Ab0g+nS0
太原如きでも沼れば220連ぶん回すことになる
2019/05/03(金) 18:17:10.04ID:VS4/uEaPa
今日は誰がキレてんだ?
トレンド取られた上にニコニコ馬鹿にされたとくさんか?
2019/05/03(金) 18:17:18.52ID:dLzSHLjQ0
次多ダブルガチャしたらツイッターで大騒ぎしてメールクレームしまくってやるからな覚悟しとけ
一周年のとき1.8%でぶっ叩きまくって少しは改善したと思ったんだがな
2019/05/03(金) 18:17:27.42ID:EjtKQtga0
>>154
そのとおりだと思いますフレイザードさん
2019/05/03(金) 18:17:51.47ID:i3bnPUZi0
雷ちゃん電ちゃんかわいいから改造はよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-y53x [106.129.202.56])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:17:55.19ID:sRrhqVNEa
>>156
その方法でも、まだ闇ママのユニット34枚しかないがなw
先は長いぜ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM06-VAWl [27.253.251.198])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:18:09.59ID:oIFWrXr7M
外装ドロップサイレント修正しました(^^)
2019/05/03(金) 18:18:18.79ID:puHwg5cx0
勲章交換に開発一期と二期のユニットを最低でも一枠置いてくれればいち
2019/05/03(金) 18:18:19.16ID:Ue6y67gx0
今回はコラボだったから分けたんだろ?
次回以降も分けてきたら流石にメール爆撃案件
2019/05/03(金) 18:18:25.37ID:6gDMZ/l7a
>>11
にゃ!
2019/05/03(金) 18:18:29.08ID:VIcasdHc0
>>150
SSR新キャラ2.%SRキャラ2.5%で固定されてるんだから混ざってもガチャ確率はかわらんって話だろうが
別にされてる場合そもそも排出されないんだからそれぞれの確率を別々に引く必要が出てくるんだよ
同じガチャに入っていれば限定建造のSRキャラがロリキャラの可能性だった可能性とロリガチャのSSRがキズナアイだった可能性両方があるわけだが別になっていればそれがない
2019/05/03(金) 18:18:44.35ID:nMqh8fvD0
めっちゃどうでもいいけどタフグミのサイダー味くっそキューブに似てるよ
2019/05/03(金) 18:18:44.38ID:jlLDhTvf0
どうせ虹配るなら50とか配って欲しかったな2って
2019/05/03(金) 18:18:50.32ID:uO0fpX7+0
今回はコラボ重なってるのもあるからなんとも言えんわ
通常時は今後もないと思うけどねえ
2019/05/03(金) 18:20:03.77ID:ODXYCxUeM
先行実装の後に本実装されたKAN-SEN数が少なすぎて
先行実装中に取らないと延々おりゅされるからなー

本実装されても闇鍋でやばいけど
2019/05/03(金) 18:20:13.87ID:dLzSHLjQ0
ロリ組を小型にしないのは明確な集金だからなぁ
やっぱりガチャで集金したいっぽいしコラボきっかけに今後もダブルガチャ導入の可能性も大いにあるんだよな
2019/05/03(金) 18:20:15.14ID:oJnSYIMS0
配るくらいならDRも必要量350枚位に修正して( ^∀^)
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbac-JQY/ [180.39.159.193])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:20:17.40ID:lpA504qX0
>>179
タフグミ集めまくってどでかキューブ作ったら1人ぐらい現出出来そう
2019/05/03(金) 18:20:22.71ID:x93e2EHJa
そんなことよりデンバーください
コロンビアでは満足感できないのです
2019/05/03(金) 18:20:24.78ID:jlLDhTvf0
>>178
つまり何をいいたいの?
2019/05/03(金) 18:20:29.17ID:tjxaSfp2r
>>155
それで言うと
一緒のガチャならその前提の片方が終わったら〜の時点でもう片方が揃ってる事もありえる訳だし…
2019/05/03(金) 18:20:29.98ID:69n+NL1Ld
>>179
調べたらほんとに似てて草
2019/05/03(金) 18:20:34.77ID:MNoNaHeU0
キズナptもうすぐ35000だけどこれでいいよね?
2019/05/03(金) 18:20:47.33ID:UT38334W0
>>179
タフグミはめっちゃ美味い。ハリボー派の俺がタフグミ派になった位には美味い
2019/05/03(金) 18:20:48.46ID:5UDCv1Er0
どうせ攻めるならガチャ分けたことよりコラボ期間になぜかロリ突っ込んだことを攻めろよ
2019/05/03(金) 18:20:52.92ID:VIcasdHc0
>>187
お前がチンパン
2019/05/03(金) 18:21:16.19ID:puHwg5cx0
開発艦はキャラ全員に配布して条件クリアする毎に強化とかだったらなぁ
2019/05/03(金) 18:21:25.87ID:jlLDhTvf0
>>193
はい
2019/05/03(金) 18:22:05.99ID:oZv8uUMv0
>>158
せやな
イベント始まる前は「キズナアイ狙わないからガチャ分けろ」って書き込みも多かったしな
どっちが多数派かは知らんが、少なくとも分けても一緒にしても文句が出るのは明白だわ
2019/05/03(金) 18:22:07.59ID:dLzSHLjQ0
>>192
こどもの日だからじゃね
ロリ関連はイベントも赤城ちゃんの出番ほぼなしの手抜きだしキズナアイに全力注いでロリは突貫工事で作った感バリバリだけどな
2019/05/03(金) 18:22:08.63ID:tjxaSfp2r
>>177
もう更新されただろうがクソ猫め
2019/05/03(金) 18:22:16.75ID:oJnSYIMS0
コラボ抜きにして
まさか本気で分けた方が良いとか思ってねえだろうな?
2019/05/03(金) 18:22:24.13ID:EjtKQtga0
タフグミ美味しそう
キューブも同じ味がするのかな?
そうだ、なあ明石
2019/05/03(金) 18:22:25.27ID:2Ab0g+nS0
2枚とかショボw
10枚はよこせよ
2019/05/03(金) 18:22:41.08ID:MNoNaHeU0
http://imgur.com/BZ6BdSy.gif
下手くそ指揮官の末路
2019/05/03(金) 18:22:49.94ID:69n+NL1Ld
タフグミ売ってないんだがどこにあるんだろ
2019/05/03(金) 18:22:58.88ID:W28yWuHZ0
最初から片方興味ない人のためにって言っとけばいいのに闇鍋とか頭悪そうなこと言うからこういう流れになる
2019/05/03(金) 18:23:00.67ID:B/3Vhiwd0
帰宅ったらDR図面とカレー届いてた🤗
めちゃ嬉しい🤗
2019/05/03(金) 18:23:10.55ID:lYAog9Hh0
コラボ終了後ロリ建造だったとしてもブチギレるだろうに
ゴリラは情緒不安定なの?チンパンには分かりませんなぁ
2019/05/03(金) 18:23:10.69ID:VIcasdHc0
昔はコンビニにいっぱいあったが見なくなったな
2019/05/03(金) 18:23:15.51ID:UT38334W0
>>203
ファミマとかに売ってるよ!
2019/05/03(金) 18:23:34.29ID:J53cQm7T0
タフグミ美味しいの?
2019/05/03(金) 18:23:38.09ID:i7NfZA+c0
ホーネットのスキンでないかなー
何であんなに可愛くて良い子のスキンがないんだろう
2019/05/03(金) 18:23:38.24ID:jlLDhTvf0
>>196
だからこそ分けたんやろね
2019/05/03(金) 18:23:40.75ID:F8U2Bjv9d
フェットチーネグミ派だわ
コロロはまずい
2019/05/03(金) 18:23:55.71ID:ELxgOUUx0
タフグミってファミマにない?
2019/05/03(金) 18:23:56.47ID:B/3Vhiwd0
>>203
近所のライフで売ってた😉
2019/05/03(金) 18:24:01.89ID:uO0fpX7+0
よう知らんけどコラボガチャ回った分だけマージンとられる契約ならガチャ一緒にはできんしな
2019/05/03(金) 18:24:05.09ID:69n+NL1Ld
>>208
ファミマかありがと
何故駅にはセブンしかないんや…
2019/05/03(金) 18:24:15.62ID:dLzSHLjQ0
コロロとか感触がきしょい
アンパンマングミかコーラアップだわ
2019/05/03(金) 18:24:16.05ID:KPIt8/CTp
タフグミ量多いのはいいけどアゴ疲れる
2019/05/03(金) 18:24:23.27ID:h227OqlD0
いつもなら大型ベースもしくは特型ベースから5体って形だが
今回は大型と特型合わせたベースから5体引くから確率的には渋くなってるよ
まあだから文句言う奴の言う事は分かるね


俺はいつもの消費量でコンプできたから関係ねーけどな!ガハハ
2019/05/03(金) 18:24:31.81ID:2Ab0g+nS0
一日に取得できる資金の関係上開始日をずらせば文句もないやつもおるやろ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-TuW1 [49.106.206.138])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:24:37.99ID:Fknt7f1dd
まあ覗くよね
https://i.imgur.com/2FzbG7Y.jpg
2019/05/03(金) 18:24:44.85ID:7lcAZXrXa
闇鍋って言葉も小型SRみたいな単体1%以下の集まりのことを指してたはずで2%や2.5%にピックアップされてるやつを闇鍋とは呼ばないはずなんだがな
覚えたての言葉使いたいだけなのかな
2019/05/03(金) 18:24:54.42ID:tjxaSfp2r
>>206
少なくともその期間のび太分は資金回復出来るしなぁ…
何より限定ガチャ2つあるのに別々で回さなきゃいけないってのがほんとにストレスなんです
2019/05/03(金) 18:25:03.79ID:1h7U7cKgp
そもそもイベントの日にちをずらせば良かった気がするけどな
キズナアイ興味ない層も開発二期とかで忙しいし別に虚無でもいうほど文句出ないだろう
2019/05/03(金) 18:25:21.76ID:8X5OlbT50
>>173
俺はもうちょい貯まってるけどまぁだいたいそんくらだね
半月で34枚なら月産約70枚
7〜8ヶ月で完成で終わりと思えばたいしたことない感じ
イベでも撒いてくれるし年内には間違いなく完成やね
2019/05/03(金) 18:25:37.02ID:wU9SzEeud
ピュレグミはいかんのか
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbac-JQY/ [180.39.159.193])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:25:41.14ID:lpA504qX0
グミの話になると高確率でコロロに親殺された奴現れるよな
2019/05/03(金) 18:25:45.44ID:jlLDhTvf0
結局出てないやつが文句たれてるだけでしょ?
2019/05/03(金) 18:25:58.58ID:oJnSYIMS0
>>225
キューブが持つかどうか(((・・;)
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1774-31RV [112.139.1.173])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:26:13.53ID:PP89UQBM0
>>222
今はもう過去の批判蒸し返して文句言ってるのしかおらんし何度も同じことしか言わない
2019/05/03(金) 18:26:15.35ID:b5PphUQQ0
>>219
普段のガチャに換算したならSSR2にSR3だからな
これだけでもキツイのにガチャ分けてるから沼った奴は可哀想だな
2019/05/03(金) 18:26:26.71ID:dLzSHLjQ0
一緒にしてたら間違いなく取れる確率上がるからな
ロリ組も小型かと思ったら特型っていう
明らかな集金目的としか思えないわな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-TuW1 [49.106.206.138])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:26:28.76ID:Fknt7f1dd
引けないのは引くまで回してないからだぞ
2019/05/03(金) 18:26:31.97ID:KPIt8/CTp
なーに今回も200連でアイロリ揃ったし大して痛くも……な…
2019/05/03(金) 18:26:39.32ID:ttAcN1Ca0
>>221
この入浴中の美少女誰?
2019/05/03(金) 18:26:43.41ID:jRO0sIUO0
コロロ見ると潰したくなる衝動に駆られる
2019/05/03(金) 18:26:44.58ID:UThOS9A3p
SP4を20周連続で外装ドロップゼロ.......
安全だと出ないのか?
2019/05/03(金) 18:26:45.38ID:MNoNaHeU0
>>227
コロロガイジきたな
2019/05/03(金) 18:26:53.66ID:PyFR0RYR0
キューブ沢山あるし焦燥感ねえなぁ!
2019/05/03(金) 18:27:05.57ID:UyXlAs5Cp
ストレスに弱い現代人指揮官が多すぎやな出るまで回せばええんやで建造なんかよりバンカーヒルが落ちん方が問題やわイラスト姉レベル98から120になってもうたわ
2019/05/03(金) 18:27:06.90ID:n6PZLCbL0
コロロって乳首と一緒の感触らしいぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-y53x [106.129.202.56])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:27:08.30ID:sRrhqVNEa
>>225
そうだね
配布分考えたら年内は確実
完成するの楽しみだわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-TuW1 [49.106.206.138])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:27:10.65ID:Fknt7f1dd
>>235
吾妻ママだぞ
2019/05/03(金) 18:27:14.48ID:x93e2EHJa
グミあまり食べないけど小さいコーラ瓶みたいな形のグミを貰って食べたら美味しかった
2019/05/03(金) 18:27:27.07ID:oXrynGz80
>>234
キューブ400個の代償は大きいな
ビスマルクイベントに備えて補給タイムよ
2019/05/03(金) 18:27:44.03ID:F8U2Bjv9d
コロロ信者はコロロへの文句を一切許さないからな
コロロ以外のグミも認めようとしないし
2019/05/03(金) 18:27:50.68ID:n55hpL3Td
集金嫌ならやめれば?w
2019/05/03(金) 18:27:54.76ID:2Ab0g+nS0
>>240
それな
300回してでないとか嫌がらせか饅頭
2019/05/03(金) 18:28:00.88ID:oJnSYIMS0
本当の緊急研究の出現率上げてくれんかなー
2019/05/03(金) 18:28:22.06ID:tjxaSfp2r
キューブなんか900以上あるんだよ問題は資金だよ資金
2019/05/03(金) 18:28:25.34ID:dLzSHLjQ0
今キューブ600だけどスーパーゲーマー引けてないから引けるまで毎日キューブ6出てくのつれぇわ
ビスマルクにキューブ500で挑むことになりそうだわ
2019/05/03(金) 18:28:28.56ID:A0NJlRRR0
コロロの皮って美味しくないよねカルパスの皮食ってるみたい
2019/05/03(金) 18:28:33.44ID:lYAog9Hh0
グミ自体好きじゃないです(半ギレ)
でも蒟蒻畑みたいなのは好きです
2019/05/03(金) 18:28:39.18ID:b5PphUQQ0
>>232
DRといい資源回収したいのが露骨なんだよな。こういうのは徐々に絞るのが一番なんだが、こうまで一気に回収要素増えると不満も出るだろうな
2019/05/03(金) 18:28:45.87ID:iZbbhQkx0
「例えばキズナアイとロリのガチャが同じだとする
ガチャが同じでさえあれば、今回の10連でキズナアイとロリを引けるかもしれないだろう?
ガチャが同じなわけだからな……違うかい?」

「うらやましいな……以前オレは……指揮官になりたいと思っていた……
 子供の頃から……ずっと、立派な指揮官に……なりたかったんだ……
 かつてあんたのような『キューブ』を抱いていた事もあった……でもだめにしちまった……
 オレって人間はな……くだらない男さ、何だって途中で終わっちまう。
 いつだって途中でだめになっちまう……」
2019/05/03(金) 18:28:48.89ID:l6w7AdUtp
>>229
それなんだよなあ問題は
冗談抜きでキューブ3000個くらい必要だし
2019/05/03(金) 18:28:53.93ID:jlLDhTvf0
バンカーヒルも建造で出して?
2019/05/03(金) 18:28:54.89ID:5UDCv1Er0
まぁ僕は浪費せずどちらもそろったので高みの見物です
吾妻の5万をどう捻出するかで頭が痛い

どうせ叩くなら金を使うコンテンツを矢継ぎ早に実装しさらにはガチャガチャまで回させるところを
2019/05/03(金) 18:29:13.39ID:rkdroIgB0
デイリーで全部揃いました^^
2019/05/03(金) 18:29:20.56ID:UT38334W0
バンカーもいつか出るから安心しろ。強いて要望を言うなら早く勲章交換にDRユニを実装して。あと潜水箱は要らないでち
2019/05/03(金) 18:29:23.02ID:CyrbRcb8a
>>228
今回のはコンプしにくくなる理由があるから文句言ってるんだよ。いつも通りで沼ってるだけなら愚痴らねえわ
お前挑発して荒らしたいだけのとくさんやろ
2019/05/03(金) 18:29:47.75ID:lxstWWmUp
蒟蒻畑に殺された奴はいるから仕方ないけど昔の堅さが好きだった
2019/05/03(金) 18:29:49.33ID:oJnSYIMS0
そろそろ上位の資金デイリー追加してエエんじゃなかろうか?
2019/05/03(金) 18:29:52.69ID:FaOJ8XTe0
じゃあ、
[キズナアイ+ロリ建造]と[ロリ建造]で分ければみんな幸せだな
2019/05/03(金) 18:30:11.82ID:dLzSHLjQ0
自分が出たから文句言ってるやつはガイジw

次沼って発狂すんのはお前なんだよなあw
2019/05/03(金) 18:30:14.01ID:W28yWuHZ0
みんな何の話をしてるんだ?おやつのグミってこれのことだろ?
http://imgur.com/EGuERIu.jpg
2019/05/03(金) 18:30:32.60ID:oJnSYIMS0
>>264
神運営過ぎるな
2019/05/03(金) 18:30:38.56ID:69n+NL1Ld
蒟蒻畑は被害者だと思うの
老人にはやめた方がええと注意書き書いてるのに食わせたんじゃなかったっけ?
2019/05/03(金) 18:30:41.26ID:jlLDhTvf0
>>264
ロリコンの過労死が社会問題に
2019/05/03(金) 18:30:46.56ID:7lcAZXrXa
当たったらイキる、沼ったら発狂ってのはいつの時代も変わらないな
明日沼るのは我が身と思って慎ましく生きるか課金でゴリ押すしかない
2019/05/03(金) 18:30:55.02ID:oXrynGz80
資金は10時間委託回してるとパンクするんだよなあ…
2019/05/03(金) 18:31:06.76ID:VIcasdHc0
>>264
それすると自分にロリ選んだやつが損してるから安くしろとか喚くんだよなあ
潜水艦やセントー出る確率がその分あるんだからマイナスでもないんでもないのに
2019/05/03(金) 18:31:07.28ID:jRO0sIUO0
ビスマルク前に鉄血イベ復刻かデータキー行きしてほしい…
2019/05/03(金) 18:31:21.53ID:WhlyXFwO0
餅の方が堅実に人を殺してるのに槍玉に挙げられる蒟蒻畑かわいそう
2019/05/03(金) 18:31:24.42ID:5UDCv1Er0
>>268
ただ食わせたんじゃなくて凍らせて食わせたはず
2019/05/03(金) 18:31:26.26ID:wU9SzEeud
昔庭にグミの木あったけどよく考えるとクソ不味かった
2019/05/03(金) 18:31:37.86ID:EjtKQtga0
ロリは赤城ちゃんだけがなかなか出なかった
にくすべちゃん、確かに君の事大好きだけど赤城ちゃん出るまでに7回もでてこなくても……
2019/05/03(金) 18:31:51.85ID:6kouwp1Ar
個人的に子供ガチャで19ちゃん引けてコラボガチャでアバクロ引けて満足
2019/05/03(金) 18:31:59.28ID:VIcasdHc0
凍らせたゼリーはうまいから仕方ない
2019/05/03(金) 18:32:08.65ID:oXrynGz80
鉄血イベントが作戦履歴入りするとドイッチュラント掘れるようになるからデカイよね
2019/05/03(金) 18:32:16.01ID:69n+NL1Ld
>>275
殺す気満々やんけ
2019/05/03(金) 18:32:18.36ID:jlLDhTvf0
>>268
年寄りって否定したり認めなかったら意固地になってやろうとするからね
2019/05/03(金) 18:32:30.22ID:rkdroIgB0
今回のイベは周回えぐいけど燃料の消費スピードは緩いから委託出せるよな
2019/05/03(金) 18:32:34.94ID:uO0fpX7+0
>>273
シュペーイベならデータキー入りするぞ良かったな
2019/05/03(金) 18:32:36.94ID:ELxgOUUx0
蒟蒻畑は小さくなった上に食感も無くなったから一切買わなくなったな
当時異常なまでに叩かれたよな。もっと危険な餅とかあるのにさ
2019/05/03(金) 18:32:51.61ID:Fqbw1BAAd
本当の闇鍋ってやつを見せてあげますよ
https://i.imgur.com/0eKED9R.jpg
2019/05/03(金) 18:33:00.20ID:dLzSHLjQ0
アズールレーンまでアベノミクスかよって
2019/05/03(金) 18:33:05.52ID:7wQKDX+Xa
事故死に見せかけた殺しと変わらんな
2019/05/03(金) 18:33:14.65ID:x93e2EHJa
蒟蒻畑で死んだ数より飴玉と餅のが多いんだぞ
政治パフォーマンスに使われた被害者
2019/05/03(金) 18:33:24.26ID:2Ab0g+nS0
トラブルのガチャに比べたらぬるいな
2019/05/03(金) 18:33:33.90ID:J2M1c29rd
三笠おばあちゃんが蒟蒻畑食べたがってた
2019/05/03(金) 18:33:34.95ID:oXrynGz80
シュペーも常設建造入りしちゃうと新規は茨の道だな
2019/05/03(金) 18:33:37.84ID:KkFLsAMX0
>>113
単独無酸素どころか無装備登頂だもんなアレ
三歩さんでも無理やで
2019/05/03(金) 18:33:39.14ID:F8U2Bjv9d
47もフグなんて使わず餅で暗殺すべきだったな
2019/05/03(金) 18:33:40.76ID:Hvm+fZ+L0
焼肉のハサミで切るやつさ
中焼けてなくね?
あれどうやって食うのが正解なの?
2019/05/03(金) 18:33:44.19ID:jlLDhTvf0
>>286
0.0ってなんやねんこんなん回すやつ頭おかしいで
2019/05/03(金) 18:33:51.38ID:VIcasdHc0
餅は伝統化してるけどマジ危ないからなあ
つまらせた上にそこから火事まであるぞ
2019/05/03(金) 18:34:08.38ID:7pd1s7fW0
>>273
データキー入りするのはいいけど道中戦闘数増やすとかマジで勘弁して欲しいしpt交換できたやつはちゃんとコアデータなり戦果ptなりで取れるようにして欲しいわ…
瑞鶴ずっと掘ってるけど燃料馬鹿にならんし道中7戦はマジでキツい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-TuW1 [49.106.206.138])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:34:09.00ID:Fknt7f1dd
佐藤で煮込んでジャムにすると美味いんだ一回しかやったことないけど毎年鳥の餌になっとる
2019/05/03(金) 18:34:14.26ID:uO0fpX7+0
>>286
これ当てようと思ったら単純計算でアズレンの10倍回さなあかんのけ
2019/05/03(金) 18:34:25.95ID:oXrynGz80
>>295
食う前に切って食いながら焼く
2019/05/03(金) 18:34:34.33ID:A0NJlRRR0
>>291
俺が咀嚼して食べさせてあげる
2019/05/03(金) 18:34:35.73ID:EjtKQtga0
暗殺者餅は世の中の年齢層比率を戻そうとするダークヒーロー
2019/05/03(金) 18:34:44.80ID:KPIt8/CTp
正直ララクラッシュ結構美味い
小さい少ないのは糞
2019/05/03(金) 18:35:01.51ID:oXrynGz80
>>291
おばあちゃんに柏餅買ってきたよ
2019/05/03(金) 18:35:06.66ID:n6PZLCbL0
>>286
さすがお空の民
2019/05/03(金) 18:35:06.72ID:rkdroIgB0
エセックスより餅に親ころされた人のが多そう
2019/05/03(金) 18:35:16.30ID:1zSh4zZ60
>>302
( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
2019/05/03(金) 18:35:23.79ID:VIcasdHc0
>>296
PUキャラならこっちのSRの10分1の程度だから親切だね
2019/05/03(金) 18:36:02.77ID:AYAnfBaK0
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556671839/688
688 名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hce-z9eI) sage 2019/05/03(金) 18:25:05.76 ID:iz5x2QD4H
ここで騒いで、何かしらの組織例えばKONAMIとかに報告すればサ終までいけるわ
個人の力じゃどうしようもないけど、数集めたらどうにかなる


うおおおアンチからの宣戦布告や!目が離せませんな
2019/05/03(金) 18:36:13.01ID:jRO0sIUO0
>>284
調べたらシュペーすらも落ちないじゃん😭
建造行きは嫌だ…せめてコアにして…
2019/05/03(金) 18:36:28.48ID:Psoq8bFSa
餅で死んだ話は悲しくなるからやめろ
2019/05/03(金) 18:36:31.20ID:5UDCv1Er0
じーちゃんばーちゃんに餅あげるときは
気を付けて食ってね
掃除機を近くに用意してね
二人そろってるときに食べてねって念を押してから渡してる
本当は渡したくないけど
2019/05/03(金) 18:36:39.74ID:7pd1s7fW0
>>284
それどこソース?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-TuW1 [49.106.206.138])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:36:40.11ID:Fknt7f1dd
>>291
三笠おばあちゃんの家に行くと季節の食べ物出してくれそう
2019/05/03(金) 18:36:42.65ID:CyrbRcb8a
>>310
💩拾ってくんな
2019/05/03(金) 18:36:50.97ID:dN14jQtha
むしろコナミからコラボの誘い来そう
2019/05/03(金) 18:36:52.00ID:oXrynGz80
瑞鶴も翔鶴も建造で出る…らしいが魔の4時間30分ゾーンなので出る確率は結構低い
2019/05/03(金) 18:36:57.76ID:W28yWuHZ0
作戦履歴で道中長いのとかは大陸版のイベをローカライズしてないだけなんだよな
鉄血がそのまま移植されたら新規のやる気ブレイカーってレベルじゃないぞ
2019/05/03(金) 18:37:24.58ID:wU9SzEeud
小並って最近何だしてたっけ?
2019/05/03(金) 18:37:51.88ID:zs+a2m/30
>>320
遊戯王のクソゲーだしてたよ
2019/05/03(金) 18:37:55.23ID:VIcasdHc0
>>320
遊戯王
2019/05/03(金) 18:37:59.04ID:nMqh8fvD0
今求められてるのは新機能ドーン!じゃなくてクオリティアップだよな。

セイレーン作戦まだですか?
2019/05/03(金) 18:38:05.58ID:7pd1s7fW0
>>313
うちの婆ちゃんも団子喉に詰まらせて死にかけたけどなんとか掃除機で吸い出して生還してたわ
なんで年寄りほど餅とか団子好きになるんやろな…
2019/05/03(金) 18:38:05.65ID:Fqbw1BAAd
>>320
パワプロ系のソシャゲ(野球、サッカー、テニス)
2019/05/03(金) 18:38:06.78ID:oXrynGz80
>>320
遊戯王の海外ゲーの日本版移植
2019/05/03(金) 18:38:46.15ID:tjxaSfp2r
>>268
主婦連合会事務局長である佐野真理子さんいわく「そもそも高齢者や子どもが食べてはいけないお菓子が流通していること自体おかしい」
2019/05/03(金) 18:39:01.52ID:EjtKQtga0
>>313
餅ってお祝いに欠かせないものだからな
危ないとわかってても食いたいもんだ
2019/05/03(金) 18:39:05.32ID:KPIt8/CTp
ZOEコラボきて?
エイダin金ブリちょうだい
2019/05/03(金) 18:39:14.35ID:4X+o/+6Ya
何かしらの組織(小学生並みの考え)
2019/05/03(金) 18:39:17.69ID:oXrynGz80
>>324
餅とか歯で噛む回数少ない&歯が無くてもあむあむ出来るからね…
2019/05/03(金) 18:39:28.69ID:jlLDhTvf0
>>320
悪魔城ドラキュラが今月発売するな
2019/05/03(金) 18:39:38.47ID:dLzSHLjQ0
わい結社に所属してるんやけど…
2019/05/03(金) 18:39:48.54ID:69n+NL1Ld
>>327
キチガイ過ぎる…
蒟蒻畑好きだったのにあれのせいで食えなくなったの辛かった
2019/05/03(金) 18:39:49.55ID:7pd1s7fW0
>>318
潜水艦やらセントーはかなり出てるけど五航戦だけはマジで出ないわ
SSR最後の1人が瑞鶴になっちまった
2019/05/03(金) 18:40:06.13ID:LxFhtCXI0
反アズールレーン組織とかでもあるんですかね
2019/05/03(金) 18:40:07.70ID:tjxaSfp2r
>>314
サラトガちゃんが言ってたぞ
キャラスト追加もあるみたいでな
https://i.imgur.com/0pKpcw0.png
2019/05/03(金) 18:40:36.16ID:5Vi8+IscM
ふわっとした提案で草生える
貴重な人生下らんことに使うことに尊敬すら覚えるね
2019/05/03(金) 18:40:37.14ID:ELxgOUUx0
>>327
これでも餅はきっと叩いていないんだろうし利権が見える見える
2019/05/03(金) 18:40:43.12ID:ttAcN1Ca0
>>336
KADOKAWA
2019/05/03(金) 18:41:09.89ID:7pd1s7fW0
>>331
老後のためにも歯は大事にしたいと思った(小並)
2019/05/03(金) 18:41:10.14ID:oXrynGz80
コンマイはスポーツジムと音ゲーとパワプロウイイレ遊戯王でやっていってるからすげーよ
たまにボンバーガールとかぶっ飛んだ出してマジアカが影響受けてる
2019/05/03(金) 18:41:12.60ID:a5FB19Hi0
>>315
三笠「季節じゃない食べ物なんて手に入らんだろう?」
2019/05/03(金) 18:41:54.44ID:CyrbRcb8a
アズレンの童貞殺しと言えばシュペー
2019/05/03(金) 18:42:03.28ID:F8U2Bjv9d
コンマイってゲーム捨ててソシャゲやスポーツに絞ったんじゃないの?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-TuW1 [123.230.154.150])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:42:26.55ID:WhlyXFwO0
>>343
ハウス栽培のイチゴとか教えてあげたい��
2019/05/03(金) 18:42:34.87ID:oZv8uUMv0
お前らおばあちゃんおばあちゃん言ってるけど、それは精神的なものであって肉体はどう見ても20前後の美女だろ!
お餅喉に詰まらせる訳ないだろ!
2019/05/03(金) 18:42:36.73ID:EjtKQtga0
三笠おばあちゃんのおうちに季節外れのハウスものの白菜もっていって驚かれたい
そんで一緒に季節外れのお鍋を囲んで死にたい
2019/05/03(金) 18:42:45.75ID:i7NfZA+c0
>>344
え?エンプラちゃんでしょ
2019/05/03(金) 18:42:53.54ID:dLzSHLjQ0
ジャベリン、俺のこと好きだよね?勘違いじゃないよね?
だって指輪受け取ってくれたし…エッチもしてくれたし
2019/05/03(金) 18:43:19.18ID:wU9SzEeud
>>349
いやオイゲンとベルファストと愛宕とイラストリアスや
2019/05/03(金) 18:43:21.46ID:i2+fgT2X0
>>310
この程度の事で動いてくれると思いこんでる脳みそが最高だね
単に「コナミにアズレン倒してほしい」っていう叶いもしない願望を抱いてるだけだろ
2019/05/03(金) 18:43:33.47ID:2ymc3PJI0
いちばん人を殺してる食べ物は餅でも蒟蒻畑でもなく普通の米だぞ
2019/05/03(金) 18:43:46.08ID:7pd1s7fW0
>>344
愛宕ベルイラストなんだよなぁ
2019/05/03(金) 18:43:58.61ID:oXrynGz80
>>335
何か2周年記念の配布SSRの対象になりそうなんだよー
瑞鶴、翔鶴、にくすべ、ワシントン、雪風、DOY
このあたりか
2019/05/03(金) 18:44:04.36ID:uO0fpX7+0
https://i.imgur.com/CyYFwMm.jpg
2019/05/03(金) 18:44:11.86ID:DbXuwHDnM
>>351
童貞エアプか?
2019/05/03(金) 18:44:31.53ID:Fqbw1BAAd
エンプラの声優さんが所属事務所やめるみたいだけど次決まってるのかしら
2019/05/03(金) 18:44:33.95ID:W28yWuHZ0
エンプラで抜いた人って片手で数えるくらいしかいなさそう
2019/05/03(金) 18:44:40.97ID:EjtKQtga0
扶桑姉様の童貞絶対殺すセーター
2019/05/03(金) 18:44:50.09ID:dLzSHLjQ0
童貞は愛宕みたいにガツガツくるやつは好きじゃない
あれ好きなのは陽キャ
2019/05/03(金) 18:45:08.79ID:qxloset70
コナミは霊使い強化しだしたからすき
1850出すだけの嫁ビートでもそこそこ強いし、使い魔と専用魔法が9期パワー受けてるから将来性ある
2019/05/03(金) 18:45:09.24ID:rkdroIgB0
>>356
これがライディングデュエルか
2019/05/03(金) 18:45:22.47ID:tjxaSfp2r
>>353
その辺は母数が圧倒的に多いからまぁ多少はね…
2019/05/03(金) 18:45:27.61ID:69n+NL1Ld
>>356
水のタイヤカッコよすぎない?
2019/05/03(金) 18:45:29.59ID:1zSh4zZ60
>>336
ところでアズレンはインストールしてませんよね?
って角川が飲みの席で恫喝してた嘘みたいな本当の話
2019/05/03(金) 18:45:31.25ID:KPIt8/CTp
>>356
DRの風格あるわ
2019/05/03(金) 18:45:38.35ID:B/3Vhiwd0
>>359
ここにおるで😉
太ももエチエチやん🤗
2019/05/03(金) 18:45:45.31ID:2ymc3PJI0
エンプラが事務所やめる理由って録な仕事持ってこないからなのかね
前クールは地獄でしたね…
2019/05/03(金) 18:45:53.28ID:ELxgOUUx0
シュペーのスキンはかわいいし鉄血の日常部分に触れてくれるから好き
不可燃物もっと描け
2019/05/03(金) 18:45:57.66ID:Psoq8bFSa
ハーミーズちゃんノーヘルかよ
通報したわ
2019/05/03(金) 18:46:12.12ID:5UDCv1Er0
むしろこの一件でコンマイと縁を作ってほしい
そしてときメモ2とコラボしてください
いいですね2ですよ2これが重要
2019/05/03(金) 18:46:18.51ID:7pd1s7fW0
>>355
復刻凛列から始めたからマジならありがたいけどなぁ
欲しいキャラが多すぎて辛い
2019/05/03(金) 18:46:26.00ID:n6PZLCbL0
ハーミーズの戦闘機デッキ感
2019/05/03(金) 18:46:33.68ID:2Ab0g+nS0
去年の忘年会で行った温泉街のソープの三笠おばちゃん(推定25歳)は、かれこれ30年以上やってるって言ってた。
やはりオマンコは凄い事になってた。しかも上の歯が入れ歯だった。孫もいるんだってさ。
オマンコすっかすかで全然挿入感無いのにトレーシーローズばりの喘ぎ声で、「お兄さん固い!すごく固いよ!当たってるよ!はぁ〜!」
って叫ぶんだけど、全然6分勃ちなわけ。ティンコはどこにも触れてないような感覚。
そうだなぁ〜、例えると350mm缶をくり抜いたのに突っ込んでる感じかな?オマンコなんか全体的に飛び出してて、発情期のサルみたいなワケ。
そんでもって「おっぱい揉んで〜、はぁ〜」とか言ってんだけど、ほぼ棒読み。学芸会のレベル。
で、当然ながら口臭も結構凄いわけよ。ティンコもいい加減にゲンナリしちゃってね〜。
そんな事にはおばちゃんも慣れてるようでね、右手に唾液をたっぷり付けてさ、シゴクんけどさ。
これが逆手なんだ。逆手。シゴクというよりも刃物を突き刺す手つきなわけ。
少しすると唾が乾くでしょ?摩擦で。蒸発して臭いんだ、これが。緑亀の水槽の臭いに近い。
そんでおばちゃんの顔みると、次の唾を口の中で貯めてるわけだ。まだやるかって感じ。
そんな条件なのに、俺のティンコ、また勃ってきてさ。何だろね?自分でもビックリ。
そしたらおばちゃん、大量の唾をティンコにベッタリ塗りたくって。そしてやおらバックスタイルに構えてさ、こう言うわけ。
「お尻の方に入れていいよ〜、お兄ちゃんの、少し大きいけど、早く〜ぅん」言っとくけどココまで生だぜ?
で一瞬躊躇してると、おばちゃんテメェの肛門にも唾塗ってるわけ。
で、その指をもう一回自分の口に持ってって唾追加してんの。今度は指入れて中にも唾塗ってさ。
不思議なもんで、俺のティンコ、ギンギンになっちゃってさ。肛門に突き刺したよ。メリメリと。
いや、メリメリではなかったな。スポーンって入った。後はガムシャラに腰振って、振って振りまくった。
そんで射精した。中出し。おばちゃんの絶叫聞きながら果てた。ティンコ抜いたらさ、やっぱ糞がすげえ付着してんだよね。
まだら模様になってんの。で湯気が立ってた。。。

スレに参加するつもりが随分脱線しちゃったなぁ。誰かに話したかったのかな、、フッ、、。
2019/05/03(金) 18:46:37.45ID:h227OqlD0
>>359
いいネタがねンだわ
2019/05/03(金) 18:46:40.99ID:EjtKQtga0
公道じゃなきゃいいんですよ……
2019/05/03(金) 18:46:41.98ID:oER2nQUd0
エンプラさんはキュルカス役お疲れやで😬
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-TuW1 [123.230.154.150])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:46:46.22ID:WhlyXFwO0
>>356
艤装クッソ強そう
2019/05/03(金) 18:46:49.55ID:FT4GRkI+0
ッまで読んだ
2019/05/03(金) 18:47:13.60ID:QmOWNzOa0
こんなミニスカでDホイール乗ったら大変なことになるぞ
2019/05/03(金) 18:47:17.17ID:P4IkXTALa
コナミにとってゲーム事業は恥だからな
2019/05/03(金) 18:47:26.33ID:7pd1s7fW0
>>356
神って書いてるしこれはURですね…間違いない
2019/05/03(金) 18:47:28.24ID:oXrynGz80
二段階改造キャラとかそろそろ出てきてもおかしくないと思うんだよね…
N→R→SRあたりでさ…
ハーミーズのイラストアドやべーよ…これでRとかアズレンおかしい
2019/05/03(金) 18:47:34.67ID:FT4GRkI+0
>>356
艦載機発艦の穴アベンジャーズ思い出したわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:47:35.69ID:YuMQYYlO0
>>356
さすがサラトガちゃん
かっこいい紹介だ
2019/05/03(金) 18:47:37.52ID:wU9SzEeud
>>372
わかった!4やな!
2019/05/03(金) 18:47:43.91ID:x93e2EHJa
イラストよく見るとハーミーズ改って艦載機を謎空間から発艦させてるのな
またがってるのはマジモンのDホイールなのか
2019/05/03(金) 18:47:53.87ID:PyFR0RYR0
エンプラは曇ってないと愛せない
2019/05/03(金) 18:48:02.65ID:0azD2Kp80
恥もプライドも捨ててエラッタ前DDBを使うハーミーズちゃん
2019/05/03(金) 18:48:29.74ID:W28yWuHZ0
競技神改って字面がずるい
2019/05/03(金) 18:48:36.56ID:He6wsXlha
このスレえちえち画像少なくね?
https://twitter.com/amasorataichi/status/1124197263159332864
https://i.imgur.com/MXV05S2.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/03(金) 18:48:36.81ID:gc5EBPpaa
コンマイってコナミのことだったのか!
また一つ賢くなってしまったぜ
2019/05/03(金) 18:48:53.05ID:iZbbhQkx0
愛宕好きじゃないと言いつつ迫られたら勃つものは勃つだろ
2019/05/03(金) 18:48:55.09ID:qxloset70
ハーミーズは閃刀姫を使ってそうだから嫌い
絶対環境デッキだよ
2019/05/03(金) 18:48:58.12ID:tjxaSfp2r
>>371
うるせぇ!
https://i.imgur.com/fDXnBLq.png
2019/05/03(金) 18:49:08.66ID:FT4GRkI+0
>>393
しかも公式でやらかした誤字なんだぜ
2019/05/03(金) 18:49:15.41ID:Psoq8bFSa
>>392
グロ
ニーミちゃん虐待画像
2019/05/03(金) 18:49:24.42ID:oXrynGz80
エンプラさんは今進撃やってっから…
2019/05/03(金) 18:49:25.23ID:zs+a2m/30
>>395
幻獣機だぞ
2019/05/03(金) 18:49:47.78ID:dLzSHLjQ0
>>392
真ん中、と見せかけて一番右犯す
綾波犯したい
2019/05/03(金) 18:50:09.35ID:tjxaSfp2r
ラヒーおっぱい盛るな…です
2019/05/03(金) 18:50:22.90ID:Fqbw1BAAd
艦載機がアクセルシンクロだと?!
2019/05/03(金) 18:50:23.91ID:eCfHObE/0
>>353
え?てっきり小麦と思ってたわ
2019/05/03(金) 18:50:29.56ID:ELxgOUUx0
パロとは言え艤装を横に倒して乗れるようにするって発想が面白い
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-TuW1 [123.230.154.150])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:50:34.34ID:WhlyXFwO0
ジャベベンは孕む準備出来てるな
2019/05/03(金) 18:50:40.14ID:WhlyXFwO0
https://i.imgur.com/LqFycld.png
https://i.imgur.com/HTzVtJ5.jpg
2019/05/03(金) 18:50:51.67ID:nMqh8fvD0
乗り物のアレってライトだったんか
遊戯王わからないから姿勢制御用のバーニアかと思ってたわ
2019/05/03(金) 18:50:52.32ID:KkFLsAMX0
なんかメール来てる…来てない?
2019/05/03(金) 18:51:12.46ID:tjxaSfp2r
??幻獣機ハムマンラット
2019/05/03(金) 18:51:16.98ID:2ymc3PJI0
>>404
少なくとも日本ではって話
お粥が大量虐殺してる
2019/05/03(金) 18:51:21.38ID:PyFR0RYR0
シュペーは他人のを犯すのがいい
2019/05/03(金) 18:51:30.70ID:oXrynGz80
>>409
おかわりのDRユニットだぞ
2019/05/03(金) 18:51:40.69ID:PVwnSJVxa
>>402
>>392は綾波以外全員盛ってるぞ
2019/05/03(金) 18:51:51.54ID:eCfHObE/0
>>411
ああそれはあるね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ae4-cRhQ [163.58.140.101])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:52:13.42ID:sdXsJQpV0
ガスコーニュの脇を舐め回す夢見た
2019/05/03(金) 18:52:27.28ID:5UDCv1Er0
>>387
やめて・・・
2019/05/03(金) 18:52:29.64ID:LxFhtCXI0
>>411
おかゆを喉につまらせるの?
2019/05/03(金) 18:52:52.77ID:dLzSHLjQ0
ジャベリンとは毎日愛し合ってるからね
ここは綾波選ぶよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-TuW1 [123.230.154.150])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:53:07.96ID:WhlyXFwO0
吾妻ママのフェロモンに勝てる訳ねえ
2019/05/03(金) 18:53:20.89ID:HVLPJMDW0
開発も止めて毎日得られる資金全部建造にぶっこん出るのにアニバーサリでない
禿ちゃう
2019/05/03(金) 18:53:36.17ID:Fqbw1BAAd
遊戯王のルビの振り方を考える仕事してみたい
2019/05/03(金) 18:53:41.88ID:W28yWuHZ0
>>405
横っていうか甲板の真ん中から両側に割れてライト出てきてるし元の艦から完全変形をイメージしてると思う
2019/05/03(金) 18:53:45.13ID:LJUcg8pu0
なんでDRユニット配布きたの?
2019/05/03(金) 18:54:01.31ID:KkFLsAMX0
>>413
おかわり美味ちいぃぃぃッッッ!!
2019/05/03(金) 18:54:34.75ID:u11GhrPE0
ハーミーズ全く使って無かったけどなんか改造カッコいいから使っててみよう
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-TuW1 [123.230.154.150])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:54:36.61ID:WhlyXFwO0
>>418
気管から肺に入って肺炎死亡コースは老人あるある
2019/05/03(金) 18:54:40.77ID:LxFhtCXI0
え、今日はDRユニットを消費してもいいのか!?
2019/05/03(金) 18:55:06.55ID:dLzSHLjQ0
実際ジャベリンでシコるとドバドバ出る
2019/05/03(金) 18:55:07.11ID:oXrynGz80
>>425
これより毒ガス訓練を開始する!!!!!
2019/05/03(金) 18:55:16.13ID:tjxaSfp2r
ハーミーズ改のスキルはスクランブルとかですかね…
2019/05/03(金) 18:55:19.33ID:1u88+8W50
なんかいきなり配布きたね
2019/05/03(金) 18:55:33.42ID:/dz5Yzsq0
ガス抜きじゃないっすかね
2019/05/03(金) 18:55:39.55ID:oJnSYIMS0
>>424
運営様のお恵みじゃ
2019/05/03(金) 18:55:40.53ID:LxFhtCXI0
>>427
はー、なるほどねぇ。
そう考えると、老人にとって完全安心な食事って無いのかもしれないね
2019/05/03(金) 18:55:44.89ID:He6wsXlha
DRユニットは毎日1枚ずつ配布してええんやぞ
2019/05/03(金) 18:55:46.61ID:ELxgOUUx0
>>423
ああよく見たら甲板が割れて出てきてるんだなこれ
2019/05/03(金) 18:55:52.87ID:oER2nQUd0
海上デュエルとかカードが海に落ちたらどうするんだ?🤔
2019/05/03(金) 18:56:05.83ID:CI/R7I350
一緒についてきたカレーがよくわからんww
2019/05/03(金) 18:56:17.85ID:m4TNCpap0
>>424
大陸で配ったから
まぁ大方DR関連の要望メール大量に来てそのガス抜きのためじゃね
2019/05/03(金) 18:56:22.60ID:ZpH4Jgmi0
鯖自体にニホンハムマン生息してないから声聞くために向こうで船買ったわ
こっちでも早く恒常入りか復刻しろ
2019/05/03(金) 18:56:26.84ID:4GrUs8s7d
>>436
俺は謙虚だからな9枚ずつでいい
2019/05/03(金) 18:56:32.91ID:oXrynGz80
>>431
支援空母でええぞ…
2019/05/03(金) 18:56:34.05ID:tjxaSfp2r
CoCo壱では?
2019/05/03(金) 18:56:39.33ID:zs+a2m/30
>>438
海中デュエルすればいいじゃん
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-TuW1 [123.230.154.150])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:56:39.39ID:WhlyXFwO0
>>439
金曜カレー知らんのか貴様
2019/05/03(金) 18:57:13.83ID:Jbtnf5af0
なんで急にばら撒いた?いや嬉しいけどなんかやらかしたんか思うやん
2019/05/03(金) 18:57:22.99ID:2ymc3PJI0
金曜にカレー食わないと今日が何曜日か分からなくなるからね
仕方ないね
2019/05/03(金) 18:57:23.55ID:JP6NRMgC0
キズナアイコラボの裏でココイチコラボと横須賀コラボもやってるよってアピールや
2019/05/03(金) 18:57:56.50ID:oXrynGz80
>>439
狂四郎2030のカレーのおかわりのやつか…
2019/05/03(金) 18:57:59.88ID:wU9SzEeud
ハーミーズは対潜のなにかやろ
2019/05/03(金) 18:58:00.38ID:KkFLsAMX0
>>446
マジでこれなの?
…いや、これしかないか
2019/05/03(金) 18:58:02.92ID:dLzSHLjQ0
カレーの数シケてるやろ。こんなん一日分にもならん
30はよこせよ
2019/05/03(金) 18:58:04.60ID:7pd1s7fW0
>>439
お前今日は金曜日だぞ
2019/05/03(金) 18:58:10.40ID:1u88+8W50
>>440
大陸ニキ達は行動派なんやね…
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-TuW1 [123.230.154.150])
垢版 |
2019/05/03(金) 18:58:16.75ID:WhlyXFwO0
今日CoCo壱の前通ったら知らんキャラの旗が出てたぞアズレンコラボ終わったんでは?
2019/05/03(金) 18:58:21.02ID:CI/R7I350
>>446
じゃあ毎週くれやって話だよなー

キズナアイコラボイベント開催中でカレーってw
2019/05/03(金) 18:58:22.15ID:UjWJNvo70
今回ちび百連で19x2人と81x1人出たし大抵みんなに配り終わったんじゃねえかなとは思う
2019/05/03(金) 18:58:23.44ID:LxFhtCXI0
>>450
そっちのネタだったらすごいなwww
2019/05/03(金) 18:58:26.63ID:sHB7gJUh0
香川では糖尿病が多いらしい、うどん食のせいなのか遺伝的偏りなのかは分からんが或いは両方か
糖尿病って死ぬ病気だっけ?
2019/05/03(金) 18:58:29.47ID:KkFLsAMX0
うめ うめ
2019/05/03(金) 18:58:38.23ID:cnPZAHua0
>>353
下記のような危険な特性を持つcarbohydrateは規制されるべきだよな

犯罪者の98%はcarbohydrateを日常的に摂取している
carbohydrateを摂取育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。
暴力的犯罪の90%は、carbohydrateを摂取して24時間以内に起きている。
carbohydrateは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はcarbohydrateと水を与え、後に水だけを与える実験をすると、2日もしないうちにcarbohydrateを異常にほしがる。
carbohydrateの過剰摂取は各種の生活習慣病の原因になる
carbohydrateを含有した粉塵により大規模爆発が起こりうる
2019/05/03(金) 18:58:44.69ID:aCWbhyzJM
>>438
エクゾディア対策に相手の使ってるデッキ海にばら撒いた
2019/05/03(金) 18:58:49.99ID:oXrynGz80
>>459
うめ…うめ…
2019/05/03(金) 18:58:56.94ID:W28yWuHZ0
今は外洋上でも衛星で地上波の民放見れたりするのかね
2019/05/03(金) 18:59:03.88ID:LxFhtCXI0
>>460
合併症が致命的って聞く
2019/05/03(金) 18:59:04.73ID:WhlyXFwO0
ハーミーズのバイク結構本物に忠実だよね
https://i.imgur.com/VHfTVJy.jpg
2019/05/03(金) 18:59:11.88ID:yliwlh+AM
まぁ自分はキューブの貯蓄皆無のはじめたてだし、今回のロリは赤城ちゃん誘拐できただけでも十分よな
2019/05/03(金) 18:59:17.32ID:8X5OlbT50
>>436
ベーシック・インカムが成功した試しはないぞ
資源国でやったりしたけど精神病むらしい、あと国民総肥満になる
2019/05/03(金) 18:59:35.94ID:EjtKQtga0
海軍カレーが金曜日なのって日本だけじゃないの?
2019/05/03(金) 19:00:23.22ID:wU9SzEeud
ベーシックインカムより養ってくれるお姉さんがほしい
2019/05/03(金) 19:00:23.85ID:EjtKQtga0
明石「おかわりもいいにゃ、どんどん食えにゃ」
2019/05/03(金) 19:00:27.02ID:oXrynGz80
ライスカレー食ってるの日本ぐらいじゃね?あとイギリス
2019/05/03(金) 19:00:48.24ID:hbyg/4RFp
そもそも日本以外はカレー食べてないんじゃ
2019/05/03(金) 19:00:52.84ID:oER2nQUd0
>>463
インセクター羽蛾かな?
2019/05/03(金) 19:00:56.65ID:VIcasdHc0
>>455
過去何度も暴動起こして緩和させてるぞ
2019/05/03(金) 19:01:29.73ID:2ymc3PJI0
インド海軍は金曜もカレー食ってるだろ知らんけど
2019/05/03(金) 19:01:41.01ID:LxFhtCXI0
カレー発祥のインドじゃカレーライスは食わないの?
2019/05/03(金) 19:01:50.13ID:BcHIwi1N0
なんか運営が想定してたほどユーザー累計pt延びてないからテコ入れしてきたのか、写真入手渋さの苦情対応のどちらかなんかね
2019/05/03(金) 19:02:13.40ID:KPIt8/CTp
>>467
誰の考えか知らんがよくやってるよね
しかしアレは横に着けていいものなんだろうか
2019/05/03(金) 19:02:13.53ID:UjWJNvo70
そもそも日本食自体割とどこでも食えるし
中身はどもかく
2019/05/03(金) 19:02:18.09ID:EIMC/0T60
リシュリューと戦闘経験があるハーミーズに改造がきた・・・つまり
2019/05/03(金) 19:02:25.01ID:dLzSHLjQ0
オナニー気持ちいい
ジャベリンで抜く
2019/05/03(金) 19:02:52.67ID:ifAPqqkIa
セルラン三位取っちゃってなんかすいませんでした!
じゃないの?
2019/05/03(金) 19:02:53.10ID:LxFhtCXI0
>>479
イベントのテコ入れになるのかな・・?w
2019/05/03(金) 19:03:14.82ID:HVLPJMDW0
生活保護費をタバコ酒ギャンブルにぶち込むアホが蔓延してるからベーシックインカムなんてアホの考え
ナマポは収容所入れて一定の労働させないとダメ
2019/05/03(金) 19:03:18.13ID:5UDCv1Er0
ファンネルよりインコムでしょ
2019/05/03(金) 19:03:41.55ID:y4LXNAjm0
19ちゃ……ゃん…
ほめほめ…
2019/05/03(金) 19:03:53.00ID:PyFR0RYR0
エエッ!!!!????????(椅子から転げ落ちる)
2019/05/03(金) 19:03:56.88ID:7pd1s7fW0
>>487
ビットなんだよなぁ
2019/05/03(金) 19:04:06.60ID:W28yWuHZ0
>>467
後のエアロも原作準拠なんだな
http://imgur.com/uS45sW1.jpg
2019/05/03(金) 19:04:21.15ID:ifAPqqkIa
ファングだろ
2019/05/03(金) 19:04:35.93ID:VIcasdHc0
>>490
ファング最強だから
2019/05/03(金) 19:04:36.45ID:EjtKQtga0
>>478
毎日カレーは食うけどライスではないかも
2019/05/03(金) 19:04:40.48ID:B/3Vhiwd0
性癖公開はええけど思想公開はやめろ😡
2019/05/03(金) 19:04:47.61ID:4GrUs8s7d
>>478
チャパティってタコスみたいな薄めのパンが多いらしい
2019/05/03(金) 19:04:55.57ID:1zSh4zZ60
>>491
いいリスペクトしてんねえ!
2019/05/03(金) 19:05:08.31ID:UjWJNvo70
ファンネルミサイルとかいう一発屋
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/05/03(金) 19:05:27.40ID:YuMQYYlO0
>>491
これは素敵
史実のハーミーズも喜んでおるじゃろうて
2019/05/03(金) 19:05:41.31ID:KkFLsAMX0
ゲーム起動した時点でコラボイベ中なんて見てわかるしなぁ…
謎のプレゼントちょいちょいあるよな。アンソロ発売コイン1円とか社長の誕生日?とか
2019/05/03(金) 19:05:48.74ID:jlLDhTvf0
光りさす道となれ!
2019/05/03(金) 19:06:14.35ID:JP6NRMgC0
甲板をデュエルディスクに落とし込むってのもかっこいい&ハーミーズの独特の艦形を効果的に見せててよかったけど
改も凝ってるね
2019/05/03(金) 19:06:20.21ID:B/3Vhiwd0
実は令和記念やなかろうかね🤗
2019/05/03(金) 19:07:17.21ID:x93e2EHJa
オプションもしくはマルチプルだぞ
2019/05/03(金) 19:07:33.66ID:7pd1s7fW0
>>493
ファングくんはビーム打つよりぶっ刺すイメージが強くてなぁ
2019/05/03(金) 19:07:34.51ID:uO0fpX7+0
フィンファングなんだよなあ・・・
2019/05/03(金) 19:07:46.12ID:oXrynGz80
スキル『集いし願い』…ロイヤル艦船の数だけバフがかかるよ

こういうの欲しい
2019/05/03(金) 19:07:51.27ID:Fqbw1BAAd
横倒しとか言ってけどこれ正面がパカッと開いてんるじゃないの?
デザインとしては船体全部を見せてるフェイク絵だけど
https://i.imgur.com/MaKV7ai.jpg
2019/05/03(金) 19:08:13.57ID:u11GhrPE0
ハーミーズのスキルはデルタアクセルシンクロかクリアマインドとかにしてくれ
2019/05/03(金) 19:08:45.00ID:wU9SzEeud
ハーミーズだけユニークスキル貰ったらあてちゃんが鬼になるからな
2019/05/03(金) 19:08:47.25ID:cnPZAHua0
>>478
南インドはインディカ米カレー
2019/05/03(金) 19:08:56.60ID:W28yWuHZ0
>>508
だいたいジャベリンのセンスが悪い
2019/05/03(金) 19:08:58.73ID:0JGmCUmy0
水上スキーよりハーミーズみたいな乗り物乗ってた方がかっこいいな
2019/05/03(金) 19:09:17.46ID:EjtKQtga0
マルチプルテラー
2019/05/03(金) 19:09:44.76ID:x93e2EHJa
海水っぽいのをタイヤにしてるのが面白い
2019/05/03(金) 19:09:50.61ID:oXrynGz80
アニメで出すとコストすげーかかりそうなハーミーズ改
2019/05/03(金) 19:09:51.14ID:m4TNCpap0
>>455
大陸メイドイベで運営が謝罪するくらい燃えたのにそれを軽く上回るエセックスイベ捻り出してきたから大陸兄貴達も容赦ないんだろうな。こっちとしては行動起こしてくれるから安心できるが
2019/05/03(金) 19:09:53.16ID:JP6NRMgC0
Nの改造ってみんな追加が汎用スキルなんだよな
2019/05/03(金) 19:10:13.30ID:tjxaSfp2r
前貰ったメールのメッセージで消えてるのが結構あるんだけどこれ仕様なんかな?
2019/05/03(金) 19:10:33.10ID:gTTnMaYlM
DRログボで毎日2枚配れよ
2019/05/03(金) 19:10:43.35ID:dN14jQtha
>>518
やめて
2019/05/03(金) 19:10:47.04ID:dLzSHLjQ0
大陸はゆとりだからなあ
まあ文句も言わない日本人よりマシだが
2019/05/03(金) 19:11:07.17ID:i7NfZA+c0
>>508
ドヤ顔もかわいいな
2019/05/03(金) 19:11:11.05ID:XFyD73/W0
パカって開いてるみたいだから
変型して元に戻りそうで面白い
2019/05/03(金) 19:11:19.32ID:jlLDhTvf0
俺は星5の赤城ちゃんと星5のヒエちゃんと星5のにくすべちゃんを生贄に捧げアークロイヤルを特殊召喚する
2019/05/03(金) 19:11:53.05ID:jRO0sIUO0
滑走路?部分が開いてるのか
展開する所アニメにしたらカッコ良さそう
2019/05/03(金) 19:11:54.23ID:tjxaSfp2r
大陸は競争激しいからユーザーの機嫌損ねて人離れちゃうと一気に廃れるとか何とか
2019/05/03(金) 19:11:58.66ID:m4TNCpap0
>>519
メールは一定数しか表示されないから今出てるの使わないと出てこないパターンじゃね?
2019/05/03(金) 19:12:10.52ID:QmOWNzOa0
>>519
下までドラッグすると出てくる
2019/05/03(金) 19:12:18.72ID:7pd1s7fW0
>>507
ちょうどシュースタオマージュであろう艦載機召喚してるし連続攻撃イメージでスクランブル追加かね
2019/05/03(金) 19:12:37.06ID:jlLDhTvf0
>>508
そう思うとよけいかっこよく見えてくる
2019/05/03(金) 19:12:38.35ID:KkFLsAMX0
>>524
あと左右のフレキシブルな外装も畳んでエアロモードに出来そうでワクワクする!
2019/05/03(金) 19:12:43.89ID:EWwUuVhj0
ただの波しぶきじゃなくて前後ともタイヤの形状してるのか、気づかんかった・・・細かいところ凝ってるなw
2019/05/03(金) 19:12:49.14ID:E3OEERsCd
【悲報】 64歳男性、自慰行為中に湯呑みを肛門に挿入したが、自力で摘出できず救急外来を受診
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1556870073/
2019/05/03(金) 19:12:57.72ID:0JGmCUmy0
https://i.imgur.com/A4DYK51.jpg
パンツなのかシワなのかだけ教えてくれ
2019/05/03(金) 19:13:04.29ID:m4TNCpap0
>>527
まぁ実際日本で持ち直して再評価されるまで大陸鉄血イベで壊滅してたらしいからな
2019/05/03(金) 19:13:09.05ID:jZp/y2D/0
アズレン作ってるところはすぐに難易度高くしたがるから頑張って中華兄貴がムチでぶっ叩いてもらわないと
事故って即死しかねない
マジで
2019/05/03(金) 19:13:15.37ID:ifAPqqkIa
今Mリーグやってんね

美少女だけでやった方が率取れるんちゃうか

>>519
バレンタインメッセージみたいなの以外は更新するときに上書きしてるんじゃね?
2019/05/03(金) 19:13:40.24ID:RRY3L4IS0
龍驤ちゃんのパジャマスキンまだかよぉ
SDも完成してるってのに、お預けは辛いぜ
2019/05/03(金) 19:13:54.25ID:W28yWuHZ0
スクランブル、All or Nothing、支援空母、編隊空母、制空支援、装填指揮、砲術指揮、対空指揮、初期正規空母

好きなの選んでくれ
2019/05/03(金) 19:13:56.11ID:tjxaSfp2r
>>528
いや、表示じゃなくてメッセージが消えてるんだ
明石からの手紙とかは残ってるけどメンテの詫びとか生放送の配布のとかのメッセージが消えてるっぽい?
2019/05/03(金) 19:14:01.22ID:wU9SzEeud
>>535
自分が信じたいものを信じろ
2019/05/03(金) 19:14:15.10ID:WhlyXFwO0
甲板の前半分が八の字に跳ね上がってライトがせり出して真ん中あたりが横にかぱっと開いてハンドルと座席になってる感じだね
甲板が傾いてるからそこについてる艦橋が横向きになってる
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f61f-vrdc [223.223.70.133])
垢版 |
2019/05/03(金) 19:14:21.90ID:uL6FrKZD0
ガスコンロの経験値集めしてるんだけどピッピ使うんなら両脇にくすべ親子にしたら火力出る?
2019/05/03(金) 19:14:24.88ID:dLzSHLjQ0
日本のツイッターで運営への信者リプやってる連中見るとほんと日本人は残念だと思うわ
そりゃ運営に舐められるよ
2019/05/03(金) 19:14:30.50ID:oER2nQUd0
ハーミーズってまな板と思ってたけど
なかなかあるやん🤗
2019/05/03(金) 19:14:33.86ID:gTTnMaYlM
みんなが渋いと思ってんのにここで暴れたらガイジ認定
ここは宗教スレなのか
2019/05/03(金) 19:14:41.69ID:Psoq8bFSa
ハーミーズのスキルは1ターンに1度相手艦船のスキルを無効にして破壊するだよ
2019/05/03(金) 19:14:43.36ID:Z7zM/86B0
アァクセルシンクロォォォオオオオオオ!!!
2019/05/03(金) 19:14:43.71ID:jlLDhTvf0
>>534
あーあー…入れるのはブラギガスだけにしとけよ
2019/05/03(金) 19:14:50.72ID:m4TNCpap0
>>537
メイドイベでムチ振るって謝らせたのに懲りずに後輩しばかれイベ持ってきたから大陸兄貴にはムチでなく釘バットで殴るくらいの奮起を期待をしたい
2019/05/03(金) 19:14:51.77ID:rM4p/sUK0
人気度って何?
2019/05/03(金) 19:15:18.99ID:ifAPqqkIa
>>540
ん〜、じゃあディスティニードローで!
2019/05/03(金) 19:15:31.95ID:0azD2Kp80
電と雷を素材にして融合召喚!
2019/05/03(金) 19:15:32.59ID:Psoq8bFSa
>>541
俺もたまになるけどリログすると直ったり直らなかったりする
2019/05/03(金) 19:15:35.66ID:h227OqlD0
>>535
太もも
太もも
絶対領域
2019/05/03(金) 19:15:37.07ID:i2+fgT2X0
大陸鉄血イベは荒れても仕方なかったしな
その後に懸命に持ち直しに努力して結果、復活した経緯は素晴らしかった
2019/05/03(金) 19:15:37.08ID:UjWJNvo70
暴れんなよ
2019/05/03(金) 19:15:37.82ID:cnPZAHua0
>>534
見覚えあるなと思ったら5年前のネタじゃねーか
2019/05/03(金) 19:16:19.47ID:EjtKQtga0
にくすべちゃんってガスコイン神父の経験値稼げるの?
2019/05/03(金) 19:16:27.28ID:m4TNCpap0
>>541
それはちょっとわからんな。俺はロックした奴は消えてないし
問い合わせてみたら?
2019/05/03(金) 19:17:08.84ID:jZp/y2D/0
通常海域の奥がきついのはまあいいけど
イベントはほんとだめよマジで死ぬからな
いくつもいくつも見てきたアズレンだってそうだったし
2019/05/03(金) 19:17:27.88ID:1u88+8W50
ハーミーズ改の変形ギミック作る奴確実に出そう
2019/05/03(金) 19:17:51.62ID:RRY3L4IS0
主張の正当性などではなく、ここで暴れるからガイジなのでは?
2019/05/03(金) 19:18:22.56ID:yD2Nn9Y20
すまんAIメモリアルって何?ただの家具だよね?
全部星3にするとかミニゲームもクリアするとかハードル高いけどいつもの記念品の家具?
2019/05/03(金) 19:18:55.01ID:jlLDhTvf0
暴れんなよ
2019/05/03(金) 19:18:56.13ID:oJnSYIMS0
まもなく返済のお時間ですよ( ^∀^)
2019/05/03(金) 19:19:05.53ID:HVLPJMDW0
シリアナに入れるのは1.5Lのコカコーラボトルまでにしておけ
2019/05/03(金) 19:19:06.08ID:UjWJNvo70
エセックスは新規用ノーマルあれば文句なかった
あの程度で超難易度言うのはないわ
2019/05/03(金) 19:19:36.74ID:B/3Vhiwd0
>>547
暴れるのはよくない😔
渋いのはしゃーないエンドコンテンツやからね😔
ココはたまーに右寄りイデオロギーマンもPOPするから遭遇したら涼しい顔してスルーするとよいよ頑張ってDR図面集めてこ😉
2019/05/03(金) 19:19:47.81ID:EjtKQtga0
記念品家具だけど別に取るのそんな難しくないしみんな取るよ
取ってないと椅子がたくさん壊れるから取っておけ
2019/05/03(金) 19:20:00.87ID:KPIt8/CTp
>>543
納得した
傾いてるのは変わらんけどね
中の人頑張れ
2019/05/03(金) 19:20:07.36ID:tjxaSfp2r
例えばこんな感じで上のは受け取っても昔のでも残ってるが下のは最近のでも消えてたり
https://i.imgur.com/0O3KJyP.jpg

リログも何回かしたけど直んないし再インストすれば直るんかな?
2019/05/03(金) 19:20:31.32ID:HVLPJMDW0
アイリスの記念家具のはみ出加減何とかなりませんかねぇ・・・
2019/05/03(金) 19:21:28.02ID:m4TNCpap0
>>569
与ダメがポイントになるから精鋭メンツ出して燃料ドバドバ使わなきゃいけないのに経験値無しってのが本当に訳わからんかった
後普通にやったら倒せないってのが地味にストレス溜まるのもな
2019/05/03(金) 19:21:29.43ID:gc5EBPpaa
ハーミーズの艤装横倒しになってる訳じゃなくて真ん中がパッカーンて割れてるのか
2019/05/03(金) 19:22:17.38ID:RRY3L4IS0
あと30分で返済が始まる
北風ちゃんのレベリングしながらだから全く辛くないぜ
2019/05/03(金) 19:23:07.74ID:Q8J/jmd10
>>540
スクランブルで私のターン!私のターン!私のターン!する
2019/05/03(金) 19:23:48.24ID:EjtKQtga0
ずっとハーミーズのターン!
レンジャー先生が既にやってるんだよなぁ
2019/05/03(金) 19:24:21.93ID:tjxaSfp2r
>>578
もうやめて!とっくにジャベベンのライフは0よ!
2019/05/03(金) 19:24:41.39ID:Q8J/jmd10
ハーミーズの艤装、変形させとかないと艦橋じゃまで前が見えなさそう
2019/05/03(金) 19:24:58.48ID:iZbbhQkx0
宴会の後も指揮官を喜ばせる有能KAN-SENを貼るぞ
https://i.imgur.com/Sya6Tgg.jpg
https://i.imgur.com/IrGOiRj.jpg
https://i.imgur.com/I6yCitC.jpg
https://i.imgur.com/gFBUzSA.jpg
https://i.imgur.com/RcZh7gH.jpg
https://i.imgur.com/yyqDYvb.jpg
2019/05/03(金) 19:26:09.36ID:n55hpL3Td
燃料なくなったしもう最速はええわ
2019/05/03(金) 19:27:07.48ID:i19XngHl0
ずっと俺のターンって何年前のネタだよ
もう十年くらい経ってるぞ
2019/05/03(金) 19:27:07.72ID:m4TNCpap0
>>582
超有能
ロリ比叡の頭でっかちおかっぱ無能
2019/05/03(金) 19:27:11.25ID:jlLDhTvf0
燃料買えばいいよ
2019/05/03(金) 19:27:45.55ID:ELxgOUUx0
ガスコーニュみたいに2回チャージにして4ストックできるようにしようぜ
2回目の威力落ちるけど弾消しに使えるみたいな
2019/05/03(金) 19:27:58.17ID:EIMC/0T60
貿易とログボにもユニット入れて
2019/05/03(金) 19:28:14.57ID:dLzSHLjQ0
>>582
戦闘では役立たず、でもエッチは上手
これもうオナホだろ
2019/05/03(金) 19:29:54.72ID:rEWSQIk00
てか一期の余ったユニットどうすんの…
2019/05/03(金) 19:29:58.50ID:TRjaClpGH
ここまでネタに全力注ぎ込んだハーミーズのスキルが普通なハズがないからな
楽しみじゃないか
2019/05/03(金) 19:30:14.10ID:RRY3L4IS0
ハーミーズは強襲空母持ってるから、万が一支援空母スキル追加されたら一気に人気爆発しそう
まぁ、付かないだろうけど
有り得るとしたら支援砲撃とかだろうか
2019/05/03(金) 19:30:29.38ID:HVLPJMDW0
比叡は大人だと片方一本ずつの角がロリで二本ずつなのなんでや
2019/05/03(金) 19:30:52.77ID:oXrynGz80
>>590
竜骨編纂も余裕とか羨ましい…
2019/05/03(金) 19:30:58.35ID:NweAxV5X0
今日も母港で比叡(嫁)とラフィー(嫁)が喧嘩してる
2019/05/03(金) 19:30:59.96ID:wU9SzEeud
ハーミーズだけ忖度はよくない
2019/05/03(金) 19:31:03.73ID:iZbbhQkx0
>>593
よく見たらちゃんと二本あるぞ
2019/05/03(金) 19:31:45.57ID:tjxaSfp2r
ノーマル艦の中でも人気ある如月も汎用スキルだったしなぁ…
2019/05/03(金) 19:31:50.16ID:jcXkeHHh0
最強のネプちゃん作るから無限に竜骨編纂させろ
2019/05/03(金) 19:32:04.64ID:K56R4jTI0
DRブロマイドはなんだかんだ溜まっていくけど
虹武器の設計図まじ無理な気がしてきた
2019/05/03(金) 19:32:06.96ID:aCWbhyzJM
>>593
ラフィーに折られた
2019/05/03(金) 19:32:17.26ID:dLzSHLjQ0
にーみちゃん…あっ…気持ちいいよ
2019/05/03(金) 19:32:28.95ID:Psoq8bFSa
竜骨でもまだ余った分は資金に変換とかしてほしい
2019/05/03(金) 19:32:54.25ID:m4TNCpap0
>>596
まぁ今の環境で産廃にして一瞬で忘れられるよりは支援空母なりで選択肢増やしてほしいわ
あんだけバズったセックスハウンドがマジで一瞬で忘れられたからな
2019/05/03(金) 19:32:56.70ID:jlLDhTvf0
>>597
ぼくのおちんちんみたいだ…
2019/05/03(金) 19:32:57.15ID:oXrynGz80
ハーミーズは図鑑報酬のためにレベル70で放置してあるから改造余裕で助かる
2019/05/03(金) 19:33:01.45ID:qswVyZe90
エクセター強くなったろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbdc-4xtZ [180.46.148.22])
垢版 |
2019/05/03(金) 19:33:04.39ID:+/GpVQ/70
200万マラソン(3回目)の開幕だ
2019/05/03(金) 19:33:12.31ID:i19XngHl0
ラフィーきちがいすぎる
比叡いぢめてる
2019/05/03(金) 19:33:17.10ID:W28yWuHZ0
なんで俺この期に及んで48時間で200万開放って思ってたんだろう・・・・
https://i.imgur.com/NED3y0Y.jpg
2019/05/03(金) 19:33:22.49ID:ISiRPalg0
メールのメッセージ消えたからアンソロの1円メール消したわ
2019/05/03(金) 19:33:43.64ID:EjtKQtga0
>>605
なんと奇遇な!
2019/05/03(金) 19:34:38.57ID:m4TNCpap0
>>609
ラフィーは比叡コロのせいで日本じゃ綾波と差を付けられてる気がするわ。主人公の言動じゃねぇよ
2019/05/03(金) 19:34:56.35ID:2ymc3PJI0
ハミ子みた感じバイク艤装ってデザインとして秀逸だから艦船擬人化のバイクゲー出たら楽しそう
2019/05/03(金) 19:35:26.89ID:dLzSHLjQ0
シリアスはそんな強くはないけど今も人気じゃん
結局性能は言い訳で見た目の魅力があるかないかやろ
2019/05/03(金) 19:36:05.86ID:lJP1owZ3p
このスレにレプタリアンが混じってるぞ
2019/05/03(金) 19:36:18.32ID:oJnSYIMS0
闇ママで余裕そうだからもはや怖いものなし
2019/05/03(金) 19:36:46.92ID:jcXkeHHh0
シリアスは使おうとすれば使える程度の性能だし
2019/05/03(金) 19:36:51.00ID:EIMC/0T60
ゴリラはもう457mmを20枚くらい持ってんの?
まだ3枚しかない
2019/05/03(金) 19:37:19.49ID:rkdroIgB0
ラフィーに比叡ちゃんのお世話頼んでたらずんずん運動してたよ
2019/05/03(金) 19:37:33.88ID:EjtKQtga0
>>613
らひーちゃんはひえいちゃんを見ても殺意の波動を漲らせちゃうの?
2019/05/03(金) 19:37:42.86ID:7pd1s7fW0
>>575
普通にやって倒せないなら倒せないでHP
残量表示がない体力∞とかしてればまだよかったわ
2019/05/03(金) 19:38:05.44ID:m4TNCpap0
>>615
シリアスはロイヤル巡洋艦組で最有力候補に入るくらいには強いだろ
2019/05/03(金) 19:38:16.66ID:2ymc3PJI0
俺は虹主砲は8枚だな
キューブ回しまくってるゴリラはむしろ遅れてるんじゃね
2019/05/03(金) 19:38:25.00ID:7pd1s7fW0
>>584
KAN-SENが何年前のネタだと思ってるんだ
2019/05/03(金) 19:38:37.44ID:W28yWuHZ0
シリアスって「使おうとすれば使える」レベルの性能だっけ・・・?
2019/05/03(金) 19:38:47.13ID:AsUVMY/S0
ダメイドちゃんはいいキャラしてるわ
ジャベリンも夜伽のひとつやふたつやってみろ
2019/05/03(金) 19:39:09.82ID:gc5EBPpaa
シリアスは普通に強いけど最優かと言われると難しい
2019/05/03(金) 19:39:15.57ID:LxFhtCXI0
シリアスは使えなくても使え
2019/05/03(金) 19:39:16.70ID:jcXkeHHh0
金基礎12時間の簡悔nerfだけは許さんよ一期の頃はもっと美味しかったのに
2019/05/03(金) 19:40:10.17ID:dLzSHLjQ0
シリアスそんな強くねえぞ。空母三人にしたとしても普通に兄貴級やらディエゴのが強えし
弱いってことはないがせいぜい中の上だわな
2019/05/03(金) 19:40:12.68ID:7pd1s7fW0
シリアスは空母メインなら強い部類では…?
2019/05/03(金) 19:40:18.49ID:1zSh4zZ60
空母二隻入れたらシリアス十分強いと思うけどな
2019/05/03(金) 19:40:27.99ID:TRjaClpGH
ベルシェフィシリアス使ってないの?使えよ使って絵にしろ
2019/05/03(金) 19:40:38.71ID:JP6NRMgC0
SSR軽巡として恥ずかしくない性能はしてると思う
2019/05/03(金) 19:40:42.78ID:EjtKQtga0
基礎研究は8時間のやつしか生き残れてない
つうか資金減らす要素増やしたならどっちかというと緩和してほしかった……
2019/05/03(金) 19:41:13.13ID:sGAVwkswd
如月改造とか話題にすらならなかったからな
2019/05/03(金) 19:41:41.25ID:W28yWuHZ0
>>636
金基礎連チャンされたら悔しいじゃないですか
2019/05/03(金) 19:41:43.54ID:AsUVMY/S0
そういえば可能性の塊とか言われてたシアトルちゃんってかわいい以外の特徴でた?
2019/05/03(金) 19:41:50.28ID:AeFgXLMc0
エロ同人は何故かアフィーがかなり多い
2019/05/03(金) 19:41:59.02ID:y4LXNAjm0
シリアス弱くね?(戦艦構成)
2019/05/03(金) 19:42:13.30ID:JJDBMcz9M
>>359
エンプラはシコれる派の方が多数になったんだよなぁ…
だから同人マンははよエロ本出して役目でしょ
2019/05/03(金) 19:42:14.92ID:Q8J/jmd10
>>584
ネタは10年生き残ってようやく一人前よ
2019/05/03(金) 19:42:34.25ID:puHwg5cx0
>>639
耐久が高い
2019/05/03(金) 19:42:37.53ID:rkdroIgB0
シリアス強くないって言う人いつもシリアス自体のステータスしか見えてないからなあ
2019/05/03(金) 19:42:48.14ID:IO1LYQup0
2期の中で恋人にするならシアトルちゃん
2019/05/03(金) 19:43:02.09ID:EjtKQtga0
ブロントさんネタとか何十年残り続けるんだろうか
2019/05/03(金) 19:43:07.24ID:B/3Vhiwd0
如月改は一応定期的に話題なってるで🤗
アイちゃんが濃すぎて持っていかれてるところは確かにあるけど🤗
2019/05/03(金) 19:43:20.17ID:tjxaSfp2r
>>611
やっぱ消えてるよね
他の人はアンソロメールのメッセージ見れるんかな?
2019/05/03(金) 19:43:30.30ID:dLzSHLjQ0
いや300万貯めたわ
ここまで使って出した結論はシリアスは趣味艦
せいぜいシェフィより強いかなくらいだわ
2019/05/03(金) 19:43:36.44ID:EpD/3cNJa
ロリコン死すべし慈悲はない
2019/05/03(金) 19:44:08.22ID:TRjaClpGH
シアトルは二次創作のエネルギーがまだ足りない
公式の壁は高いぜ
2019/05/03(金) 19:44:08.73ID:tjxaSfp2r
シルバー巻くのめっちゃ好きだけどあんまりネタにされてなくて悲しい
2019/05/03(金) 19:44:13.84ID:m4TNCpap0
>>621
ストーリー見た感じじゃ比叡ちゃんだから許すとかそういう甘えを一切感じないのがすごい

>>637
貴重な改造枠をN艦に割いてネタ性能にするくらいならSR艦の改造待ちいっぱいいるからな
多忙な楓使って改造与えるからには結構使える性能くらいにはしてほしい
2019/05/03(金) 19:44:51.71ID:Qu+Sie3+0
>>649
メッセージは大体消えちゃう
例外が一周年やバレンタインのメール
2019/05/03(金) 19:45:04.31ID:M5F7HgdO0
>>611
あのメール一体何だったの?
2019/05/03(金) 19:45:06.34ID:W28yWuHZ0
何だいつものか
2019/05/03(金) 19:45:10.77ID:5UDCv1Er0
>>647
ブロントの生まれた場所であるネ実では使うだけで移民扱いで排斥される
時代はよしくんよ
2019/05/03(金) 19:45:20.83ID:dLzSHLjQ0
空母三人編成でも結局ヘレナ入れたほうが火力増すし対空はディエゴがやるし、盾役はローンやらネプでいい
シリアスの入る枠ないぞ
2019/05/03(金) 19:45:22.50ID:LxFhtCXI0
ネットスラングの古典として延々残り続けるんじゃないですかね>ブロント
2019/05/03(金) 19:45:30.04ID:ZpH4Jgmi0
遊戯王の中でも人気の高い5D'sネタがベースで中の人が柚子
さらに改造で完全にDホイーラーになる
Hermes、愛されています
2019/05/03(金) 19:45:45.48ID:Psoq8bFSa
シリアス言うほど強くないぞ
120200にはしたけど空母3編成のときにギリギリ候補に上がる程度
2019/05/03(金) 19:45:52.63ID:Q8J/jmd10
>>621
比叡ちゃんの匂いだけで戦闘モードに移行する
2019/05/03(金) 19:47:00.54ID:lxstWWmUp
ラフィーは比叡ちゃんをアクロの檻に放り込みそう
2019/05/03(金) 19:47:10.92ID:EjtKQtga0
>>658
何十年も許されないとか哀れすぎる
2019/05/03(金) 19:47:12.93ID:2Dd5zcEV0
SDコラって作者が全部手動で作ってるのかな
2019/05/03(金) 19:47:49.51ID:7pd1s7fW0
シリアスはバフかけるのがダメじゃなくて航空値とか魚雷型なのに魚雷が死んでるとか対空高めの癖して対空補正は並とか欠点目立つけど代わりに駆逐砲積める上に全弾がまとめて当て易かったりうんち結構高めだったりっていい所も結構あるんやぞ
まあそれでも強めの趣味艦止まりなのは間違いないけどもね…
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-qY+p [49.96.22.33])
垢版 |
2019/05/03(金) 19:48:10.30ID:tzIeZuFsd
13章のボスで問題なく使えるならそれ以上は求める必要ないじゃろ
2019/05/03(金) 19:48:16.66ID:AsUVMY/S0
ブロントさんは文法的に壊滅してるのに意味はこれ以上なく伝わるからおもしろい
2019/05/03(金) 19:48:47.56ID:rEWSQIk00
つまりバンカーとシリアスはズッ友か
2019/05/03(金) 19:48:49.18ID:JJDBMcz9M
シリアスは空母ダメージ10%うpだったら引っ張りだこになってたよ
これはガチ
2019/05/03(金) 19:48:48.99ID:sHB7gJUh0
違うそうじゃない
改造はただで追加スキンもらえるという側面もあるから、貰えて損するもんではない

時期が悪いんだ、泥沼二重建造で資金ないないのないの今、如月に改造してやる余裕がないんだ
2019/05/03(金) 19:48:50.78ID:dLzSHLjQ0
>>645
いや前衛はステと補正が全てだろ。戦艦は弾幕、空母はスキル
ヘレナくらいの壊れスキル持ちじゃないと基本ちょっとスキル強いくらいじゃ強キャラになれない
2019/05/03(金) 19:49:13.52ID:jcXkeHHh0
前衛も主力も2艦隊分の枠しか無いんだからガチればT0だけで埋まるし
殆どの艦船が使おうとすれば使えるって評価になるよ
2019/05/03(金) 19:49:18.97ID:AsUVMY/S0
シリアスは乳ばかりフィーチャーされるが、お仕置きということででかいケツにもっと着目すべきだろJK
絶対安産だぜあれ
2019/05/03(金) 19:49:39.02ID:UO874Ht1a
13章でも余裕で使えるシリアスが弱いってお前らどんな高難度海域周回してんの
2019/05/03(金) 19:49:43.57ID:uO0fpX7+0
https://i.imgur.com/j4wNKnZ.jpg
2019/05/03(金) 19:49:49.50ID:x7UAk6Gm0
返済するぞ!返済するぞ!返済するぞ!返済するぞ!
2019/05/03(金) 19:50:27.44ID:5UDCv1Er0
>>665
残した伝説が面白すぎるよしくんが悪い
2019/05/03(金) 19:50:30.94ID:EpD/3cNJa
修行するぞ修行するぞ徹底的に修行するぞ
2019/05/03(金) 19:50:58.21ID:4iy7TiOta
よしくんてなに
2019/05/03(金) 19:51:00.49ID:UjWJNvo70
ブロントのセンスは割とまじで天才的
煽りが多すぎでいまいち使えんのが残念
2019/05/03(金) 19:51:17.57ID:AsUVMY/S0
>>677
むっわぁ・・・
2019/05/03(金) 19:51:19.74ID:7pd1s7fW0
>>675
叩かれて育った尻と思うと興奮してきた
2019/05/03(金) 19:51:35.16ID:LxFhtCXI0
色即是空空即是色
2019/05/03(金) 19:52:10.96ID:eCfHObE/0
>>481
その点中華料理ってすげえよな
どこ行っても首都クラスならどこでも食えて質もそこそこ
中国人マジにどこにでも行ってるのな
2019/05/03(金) 19:52:12.71ID:wU9SzEeud
ロリ化しても巨乳のままでないと抜けない
2019/05/03(金) 19:52:27.52ID:dLzSHLjQ0
あと13章だと防空艦やらいるせいでアイリス砲より貫通する試製152のが強いからシリアスの駆逐砲持たせられるって長所もそんな強くないんだよな
他の海域なら138つけるけど13章じゃ軽巡砲安定やわ
2019/05/03(金) 19:52:28.54ID:jcXkeHHh0
オイゲンちゃんはそれくらいのカンレキでもそこそこ胸あるでしょ
2019/05/03(金) 19:52:30.13ID:XFyD73/W0
三隻目240万返済の時間が来たぞ
2019/05/03(金) 19:52:34.68ID:gJpSYVUs0
>>676
チンパンが9割超えるこのスレのキャラ評価とか信憑性ゼロでしょ
体感でしか語らない上に何言われても絶対意見曲げないし
2019/05/03(金) 19:52:40.30ID:Psoq8bFSa
バフが本体タイプの前衛はヘレナのせいでハードル上げられてかわいそうだわ
2019/05/03(金) 19:52:54.55ID:wqxInfj80
>>677
ただの銀髪ヒッパー感が
2019/05/03(金) 19:54:11.10ID:dLzSHLjQ0
ここがチンパンまみれならツイッターとかアメーバの集まりか?w
2019/05/03(金) 19:54:18.44ID:rkdroIgB0
>>673
別に俺は誰が最強かとか誰が誰より強いかなんてどうでもいいけど
でもヘレナに関して言えば60%の壁があるからな
発動すりゃ最強理論で比較しちゃうと主力とかスクランブル最強になりそうなもんだが
2019/05/03(金) 19:54:20.76ID:+t4XsDUA0
ハーミーズわろた
ライディングデュエル懐かしい
2019/05/03(金) 19:54:25.46ID:VIcasdHc0
>>677
はよしろ
2019/05/03(金) 19:54:28.65ID:M5F7HgdO0
>>677
眉毛剃ってるとか山籠りでもするの?
2019/05/03(金) 19:54:45.61ID:2ymc3PJI0
オイゲンちゃんの方がヒッパーより胸あるぞ
2019/05/03(金) 19:54:57.07ID:WdPS2Zewa
>>677
かわいいけど元キャラ的にももっとメスガキ感がほしい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-D8vn [150.66.84.174])
垢版 |
2019/05/03(金) 19:55:26.27ID:aZrCuuX4M
兄貴級いうてもモンピかコロンビア以外は使えない兄貴はマジでゴミになりつつある
2019/05/03(金) 19:55:45.57ID:xnMB3LpG0
建造と開発で資金が…誰か…
2019/05/03(金) 19:55:47.26ID:jcXkeHHh0
北風ちゃんも魚雷弾幕イマイチだな
伊吹の魚雷弾幕もそうだけど、この程度なら汎用スキルの次発装填のが強いのではと毎回思う
2019/05/03(金) 19:56:01.39ID:EjtKQtga0
シリアス弱いって誰が言ってんの?
2019/05/03(金) 19:56:16.26ID:AsUVMY/S0
エロい尼さんとかいう背徳感のかたまりみたいなKANSENはよ
2019/05/03(金) 19:56:22.90ID:EM5mp/kyM
13-4に関してはヘレナ投げるより伊吹のいい武器の方が強かったッシュ
2019/05/03(金) 19:56:28.85ID:wU9SzEeud
>>699
はぁ…?はぁ…?
2019/05/03(金) 19:56:29.40ID:dLzSHLjQ0
>>692
極論股間に従うんじゃなきゃバフ前衛は神通ヘレナ以外いらねえからなぁ
その神通も伊吹にバフかけられないから型落ちになってきてるし
並の艦船がいくら頑張ってもヘレナのSGが一回でも発動すりゃDPSで負けるから
2019/05/03(金) 19:56:35.54ID:0JGmCUmy0
>>698
山籠りするときって眉毛剃るの?
2019/05/03(金) 19:56:44.87ID:vD9HBc6kp
>>701
改造ワンチャン
人気キャラだし弱くはしないはず
2019/05/03(金) 19:56:48.96ID:tjxaSfp2r
無言で画像だけ貼るの怖すぎない…?
2019/05/03(金) 19:57:10.10ID:F2uC8+58a
>>707
のるなヒッパー!戻れ!
2019/05/03(金) 19:57:18.06ID:7pd1s7fW0
兄貴とかポネキ見てるとやっぱスキルよりステだよなってなる
2019/05/03(金) 19:57:21.22ID:2ymc3PJI0
シコけりゃいいんだよ上等だろ
2019/05/03(金) 19:57:39.88ID:lWuzAJvVr
萌木原ふみたけっぽくて大変よろしい
2019/05/03(金) 19:57:59.11ID:1zSh4zZ60
しゅきかんさんメスガキ求める人最近多い・・多くない・・?
2019/05/03(金) 19:58:07.67ID:Q8J/jmd10
次発装填は強スキルでござる
弱いと思う指揮官は運を使いこなせていないだけでござるよ
2019/05/03(金) 19:58:17.95ID:m4TNCpap0
>>692
ヘレナ互換のキャラ用意すれば良いのに未だに唯一無二なのもよく分からんな。全体ダウンとか、同種類のデバフは重複しないってすればキャラ選択の幅増えるのに
2019/05/03(金) 19:58:44.39ID:i19XngHl0
おっぱいないとシコれないよ
巨乳くれ
2019/05/03(金) 19:58:49.91ID:4uAXm/u2d
弱いというか最強以外は雑魚みたいな人いるよね
上の兄貴云々とかまさに
2019/05/03(金) 19:58:50.37ID:EIMC/0T60
ヘレナちゃんはユニオンのヒロイン枠だから
2019/05/03(金) 19:58:50.47ID:W28yWuHZ0
>>711
変にコメント付けて本人だと勘ぐられたくないからね
2019/05/03(金) 19:58:59.89ID:qFHuY8Ru0
ヒッパーちゃんは一部の指揮官に絶大な人気があるから…
2019/05/03(金) 19:59:03.67ID:UjWJNvo70
次発は実際強い
あてちゃんもそう言ってる
2019/05/03(金) 19:59:17.38ID:bft5Q0/Ya
>>705
エロいシスターで我慢して
https://i.imgur.com/RuWvzJT.jpg
2019/05/03(金) 20:00:03.70ID:Q8J/jmd10
SGは強すぎたと饅頭が後悔してそう
本当ならナーフしたいところだけどナーフはしないという建前があるのでできない
2019/05/03(金) 20:00:11.76ID:xnMB3LpG0
今日も半額ジャベリン弁当だ…
2019/05/03(金) 20:00:14.80ID:EjtKQtga0
次発は確率がね……
でもぬいぬいは主力
2019/05/03(金) 20:00:33.61ID:m4TNCpap0
そういえばアズレンにはアクビとかハイプリみたいなエッチなシスターいないな
リシュリューはエッチじゃないし
2019/05/03(金) 20:00:54.83ID:B/3Vhiwd0
>>677
めちゃかわいい🤗
2019/05/03(金) 20:00:59.98ID:LxFhtCXI0
確率発動系は実用するなら5割はほしいね
2019/05/03(金) 20:01:08.51ID:EjtKQtga0
なんでRO
2019/05/03(金) 20:01:11.55ID:5UDCv1Er0
エッチな巫女さんは全身が性感帯
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bea-4xtZ [222.146.231.161])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:01:33.98ID:cTSQ1tR70
兄貴は序盤で使えるキャラとしては十分過ぎる性能だと思うけどな
とりあえずでも入れとけば仕事してくれるし
2019/05/03(金) 20:01:35.07ID:akDBMxnc0
どの艦種も似たり寄ったりの弾幕持ちばっかじゃつまらんわ
2019/05/03(金) 20:01:39.90ID:ELxgOUUx0
ヴェス…
2019/05/03(金) 20:01:51.66ID:EIMC/0T60
シンプルなスキルほど強いでござるよ
2019/05/03(金) 20:01:56.39ID:dLzSHLjQ0
ヘレナは確率うんこだけど一回でも発動すりゃ効果が絶大だからな
常時発動のシリアスより一回のSGよ
2019/05/03(金) 20:02:05.38ID:m4TNCpap0
>>732
エッチなシスターといえばアレだし
2019/05/03(金) 20:02:07.65ID:gTTnMaYlM
お気に入りの娘連れて攻略するゲームだったのよ12章までは
2019/05/03(金) 20:02:15.64ID:gSI6W7Us0
>>725
エクセターやんけ
2019/05/03(金) 20:02:20.47ID:jcXkeHHh0
ROプレイヤーとかもはや老人やぞ
現役プレイヤーに学生の類は殆どおらんと聞いた
2019/05/03(金) 20:02:24.12ID:oXrynGz80
>>736
改造が来れば明石を食える…
2019/05/03(金) 20:03:13.55ID:Psoq8bFSa
キズナアイよりも弱いのにイベントで指導してた高雄さんほんと悲しい
2019/05/03(金) 20:03:18.13ID:lWuzAJvVr
サンルイもガスコインもシスターイメージじゃない?
2019/05/03(金) 20:03:18.65ID:AsUVMY/S0
milとか何歳までRO同人描くんやろな
2019/05/03(金) 20:03:26.40ID:haflXLoK0
その点シムス級の弾幕ってスゲーよな
後ろの方までカバーバッチリだもん
2019/05/03(金) 20:03:49.60ID:M5F7HgdO0
>>705
https://i.imgur.com/yodvkN0.png
2019/05/03(金) 20:04:00.24ID:W28yWuHZ0
なんか毎回ヴェスタルのこと明石の下位互換呼ばわりしてる人いるけど使い方違くね?
2019/05/03(金) 20:04:03.68ID:l6OCgDET0
(´・ω・`)えっちな尼・・・殺生院位しか思い出さない
2019/05/03(金) 20:04:08.26ID:EM5mp/kyM
>>720
雑魚ではないけど露骨な上位互換が実装されちゃうと劣って見えてしまうのは仕方ない
となると…改造だな
2019/05/03(金) 20:04:08.87ID:7pd1s7fW0
高雄は改造で最強になるから今笑ってる奴らは覚悟するでござるよ
2019/05/03(金) 20:04:09.97ID:EjtKQtga0
>>739
それは二次創作界隈だけだろ!
アコライトなんてエロの欠片もないのに
かわいいけど
2019/05/03(金) 20:04:57.71ID:rEWSQIk00
ヴェスタルも明石もどっちもシコれる
2019/05/03(金) 20:05:10.42ID:JWcKZJWa0
5基10門の暴力はやはりやばい
2019/05/03(金) 20:05:14.50ID:nMqh8fvD0
ハムマンわざと量産型フソウにめり込まさせて前段発射すると無双感ある
2019/05/03(金) 20:05:35.03ID:ELxgOUUx0
運営が癌呆なのと黎明期のネトゲなだけあってやりたい放題な面もあったよなRO
tenpaiとかすごい懐かしい
2019/05/03(金) 20:05:41.19ID:B/3Vhiwd0
今でもほぼお気に入りの艦船連れてお散歩する世界やと思うんやで😉
少なくとも俺はそれで過ごしてる🤗
2019/05/03(金) 20:05:59.28ID:h227OqlD0
シコれない艦船なぞおりゃんでしょ
2019/05/03(金) 20:05:59.61ID:y4LXNAjm0
クーリーブランドって仲間守るために敵艦と味方艦の間に割って入ったりしたんだっけ?
前衛艦なのに肩代わりスキル?
2019/05/03(金) 20:06:20.27ID:AsUVMY/S0
キズナアイ、寮でいきなりゲーム取り出してぴこぴこやってるのかわいいなこいつ
2019/05/03(金) 20:06:22.82ID:m4TNCpap0
>>753
修正前の女プリーストは死んだら死体がパンモロだったからな。完全に性職者
2019/05/03(金) 20:06:23.96ID:bft5Q0/Ya
ていうかsaru絵以外の工作艦くれ
2019/05/03(金) 20:06:44.68ID:wU9SzEeud
シスターはガーターベルト穿いてモーゼルC96を持ってるんだよな
2019/05/03(金) 20:07:00.95ID:Psoq8bFSa
saruでは抜けないから工作艦はゴミ
2019/05/03(金) 20:07:07.41ID:oJnSYIMS0
エロいナース工作艦
2019/05/03(金) 20:07:07.50ID:7pd1s7fW0
saru以外の工作艦よこせ
saruはシコれない
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-D8vn [150.66.84.174])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:07:22.83ID:aZrCuuX4M
血のバレンタインデーとかやらかす運営がいるし黎明期はカオス
2019/05/03(金) 20:07:23.30ID:EjtKQtga0
ROは重力語そのまんま定着したカオスな部分もあった
カニにっぱとか今でもそのまんまなんだろ?
2019/05/03(金) 20:07:24.40ID:LxFhtCXI0
りいちゅママの主力艦ください
2019/05/03(金) 20:07:26.75ID:L8cMlxvd0
なんだこのネルソンタッチしそうなハーミーズ
2019/05/03(金) 20:07:29.31ID:tI99yWC20
ティルピッツグナイゼナウ寮長で12-4周回してると
寮長がそこそこmvp取るから腐っても爆撃機6機構成と思い知らされた
2019/05/03(金) 20:07:41.19ID:1zSh4zZ60
もねてぃナース描いて
2019/05/03(金) 20:08:03.30ID:jcXkeHHh0
lzhとユニコ以外の支援空母も早く
2019/05/03(金) 20:08:20.29ID:LxFhtCXI0
軍艦には詳しくないのだが、まだアズレンに追加できそうな工作艦てあるのかえ?
2019/05/03(金) 20:08:28.07ID:EjtKQtga0
>>762
スパッツに修正されて多くのプレイヤーが悲しみにつつまれた
あもりにもひどすぎるでしょう?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:08:56.88ID:xsHNEg6y0
12-4も緩くなったな
寮長とグナイゼウレベルの編成でも余裕で回れるのかよ
2019/05/03(金) 20:09:09.44ID:SxYCvP6/0
SaruはBilibiliの新作でも工作系の兵科
https://i.imgur.com/U4Izvwn.jpg
2019/05/03(金) 20:09:10.16ID:WGge2mxb0
Enkaと雲桑にもっと仕事させろ
2019/05/03(金) 20:09:20.88ID:TKAkhRse0
でもアクビになったらふんどしなんでしょ?
2019/05/03(金) 20:09:55.91ID:nMqh8fvD0
黒モモのキアサージがまだある
2019/05/03(金) 20:10:13.13ID:Qu+Sie3+0
>>778
筆ほんと早いねこの人
引っ張りだこな訳だ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f1-AHJ5 [118.105.209.181])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:10:31.68ID:yVsugcR50
使う可能性のあるキャラはスキン購入必須だなラフィー買ってないの後悔してる
次から気に入ったスキンはどんどん買っていく
2019/05/03(金) 20:10:35.00ID:wU9SzEeud
saruで抜けないとかホモでは?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:10:45.38ID:xsHNEg6y0
手塚治とどっちが早いんだろうな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-D8vn [150.66.84.174])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:10:49.68ID:aZrCuuX4M
親の顔より見たsaru
2019/05/03(金) 20:11:05.77ID:m4TNCpap0
>>776
誰が文句言ったのか知らんが、パンツ見えなくなったのはほんと悲しかった
2019/05/03(金) 20:11:25.29ID:Q8J/jmd10
>>760
前衛で肩代わりスキル持ちは既にいるのだが
2019/05/03(金) 20:11:38.03ID:tI99yWC20
子持ち人妻だぞ
Saruの本体でシコれ
2019/05/03(金) 20:11:39.11ID:EM5mp/kyM
Enkaは翔鶴のエロエロスキン出して
一、ニ航戦にも負けないようにL2dな
2019/05/03(金) 20:11:50.72ID:bft5Q0/Ya
>>775
これくらい
https://i.imgur.com/ZvJ9HGD.png
https://i.imgur.com/UP1YOhk.png
https://i.imgur.com/utheGfE.png
2019/05/03(金) 20:11:52.84ID:AsUVMY/S0
キャラそのもののみならず、キャラ描いてる人間を思いながら抜けるのがプロ
2019/05/03(金) 20:11:59.03ID:vVOpVvgr0
SP4が攻略できない80代キズナー指揮官
諦めて通常海域攻略してレベリングに戻る
2019/05/03(金) 20:12:02.11ID:wDbyYLw2d
露出が多いイラストは健全な子供に悪影響及ぼすからな
2019/05/03(金) 20:12:18.86ID:WGge2mxb0
CriinとSaruは一枚二日くらいで描き上げてそうなスピード感がある
2019/05/03(金) 20:12:21.77ID:wrj3th6d0
saruで抜きまくった平成時代
令和時代ではまだ抜いていない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:12:23.22ID:xsHNEg6y0
ROはかなりキモすぎた
全裸チートとか速射剣とか8割BOTとか買取BOTとか
2019/05/03(金) 20:12:25.35ID:oJnSYIMS0
ご光線本当不遇やね
2019/05/03(金) 20:12:35.25ID:TKAkhRse0
ふみだい
2019/05/03(金) 20:12:53.70ID:EjtKQtga0
>>787
あれが史上最悪の改悪だったと思ったが
流れてきた話を聞くに今のROは人間がいなくなったと聞いて理解不能状態
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bea-4xtZ [222.146.231.161])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:13:28.59ID:cTSQ1tR70
>>773
ここはカリキュラに女医スキンを
2019/05/03(金) 20:13:32.95ID:WGge2mxb0
その点アズレンは女絵師多いから良いよな
mayag、criin、mkiiii、saru、りいちゅ
2019/05/03(金) 20:14:03.38ID:gc5EBPpaa
かえでも相当速いイメージ
毎月何かしら投入されてる
2019/05/03(金) 20:14:09.15ID:SxYCvP6/0
>>802
lidukeやASKもだぞ
2019/05/03(金) 20:14:10.97ID:LxFhtCXI0
>>791
多っ!
工作艦てこんな数あったんだねぇ
2019/05/03(金) 20:14:16.38ID:q9OWrZwWr
やあ僕BOT!僕が喋っている事はご主人様には内緒にしておいてね!
2019/05/03(金) 20:14:30.55ID:56eR+hVS0
筆早い上にクオリティも保ってる人はそのうちもねてぃみたいに仕事に忙殺されて病んだりしないか不安になる
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:14:47.88ID:xsHNEg6y0
criinは看板三笠見て天下取れると思ったわ
まさか女性だとは・・・
2019/05/03(金) 20:14:50.89ID:A0NJlRRR0
なんか最近のsaruは頬の線無くなってスッキリしたな
2019/05/03(金) 20:15:05.06ID:7pd1s7fW0
>>791
朝日実装したらおばあちゃん飛び跳ねて喜びそう
2019/05/03(金) 20:15:11.28ID:SxYCvP6/0
>>791
チェーンソー持ってきそうな艦がいますね
2019/05/03(金) 20:15:12.41ID:TKAkhRse0
鉄血工作艦欲しい
2019/05/03(金) 20:15:17.68ID:bft5Q0/Ya
>>800
史上最悪じゃないスレ立て
2019/05/03(金) 20:15:32.16ID:n6PZLCbL0
saru先生ヴァンパイアちゃんの新スキンもお願いしますだあああ
2019/05/03(金) 20:15:38.94ID:1zSh4zZ60
>>801
何かと思ったがちょうど女医描いてたのか
こいつ海域に放り込んで明石に任せればいいのに
https://i.imgur.com/0N4tQYe.jpg
2019/05/03(金) 20:15:48.11ID:wDbyYLw2d
りいちゅはおっさんだろ
2019/05/03(金) 20:15:59.10ID:AsUVMY/S0
もねてぃはちゃんとお給金払ってあげれば大丈夫やろ
2019/05/03(金) 20:16:20.20ID:EjtKQtga0
お、踏んだか立ててくるわ
2019/05/03(金) 20:16:31.64ID:tI99yWC20
>>815
声も同じ人と完全に狙ってる
2019/05/03(金) 20:16:40.99ID:m4TNCpap0
でもアズレンで一番人気ありそうな面子は男性えしばかりだからな
やはり男の性癖は男が一番分かってる
2019/05/03(金) 20:16:50.33ID:PyFR0RYR0
食事前のフォルバンレイプ
2019/05/03(金) 20:16:55.68ID:sHB7gJUh0
工作艦は結構あるだろうけど

欲しいのは工作艦補給間からの改造で回復できる空母がほしい、もうユニコヌンも祥鳳もカンストしちまったんだ
2019/05/03(金) 20:17:09.52ID:Q8J/jmd10
工作艦は数あれど明石ほどの工作艦は他にはいない
ユニオンに目の敵にされて大和を差し置いて第一攻撃目標にされるぐらいの活躍をした
にゃ
2019/05/03(金) 20:17:41.73ID:SxYCvP6/0
そういや上に出したBilibiliの新作アプリ
当初イチソの名前やキャラがあったのに消えたね
前面に出すのを止めただけかもしれんが
2019/05/03(金) 20:17:49.52ID:qswVyZe90
JKギャル来ないかな
やたら童貞煽りするタイプ
2019/05/03(金) 20:17:51.72ID:HVLPJMDW0
木syhoiにもっと書かせて
2019/05/03(金) 20:18:07.72ID:PpQZAk5E0
鉄血は空母出してくれ
ゴミしかいないからローンのローン払うの辛い
2019/05/03(金) 20:18:09.33ID:gc5EBPpaa
>>825
いるやん
2019/05/03(金) 20:18:18.19ID:WhlyXFwO0
シャルンゼナウオイゲンらを手当てしたらしいドイツ工作艦ワスカランとかいう有望株おるね
たのむよ
2019/05/03(金) 20:18:23.55ID:LiarLREBd
>>825
アキリーズでよくね
2019/05/03(金) 20:18:34.56ID:wU9SzEeud
女教師や女医は抜けない
女子学生やナースは抜ける
2019/05/03(金) 20:18:42.69ID:EjtKQtga0
次スレ
【アズレン】アズールレーン Part3416
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556882260/
2019/05/03(金) 20:18:45.31ID:JP6NRMgC0
>>809
チマチョガでなくなったと思ったらサラトガイで復活したけど描いた時期前後してるんかね?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:18:53.13ID:xsHNEg6y0
明石クラスの工作船とヴェスタルは次点、その他有象無象って感じだわ
明石が突出しすぎてるのとヴェスタルがほぼエンプラ専用だし
他の工作船は?って言われても何もしてない印象
2019/05/03(金) 20:18:57.34ID:dLzSHLjQ0
女性絵師のが抜ける
Mayag先生しゅき
2019/05/03(金) 20:19:07.62ID:sHB7gJUh0
なるほど分かった
那智に改造きてポネキくらい強くなればいいんだな
2019/05/03(金) 20:19:16.29ID:PyFR0RYR0
>>832
そこが俺とローンちゃんの新居か
2019/05/03(金) 20:19:16.84ID:gc5EBPpaa
ローンで主力鉄血?
おかしいな……
2019/05/03(金) 20:19:26.08ID:LxFhtCXI0
>>827
ローンの支払と空母になにか関係が?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:19:28.66ID:YuMQYYlO0
>>832
2019/05/03(金) 20:19:38.84ID:zNJv1z5La
キ  ア  サ  ー  ジ  ま  だ  ?
2019/05/03(金) 20:19:45.07ID:SxYCvP6/0
あとチェイサーのEGOも女性だわ
2019/05/03(金) 20:19:50.59ID:TKAkhRse0
>>832
土足で上がるわ乙
2019/05/03(金) 20:20:00.15ID:B/3Vhiwd0
>>832
おつおつ🤗
2019/05/03(金) 20:20:04.84ID:m4TNCpap0
>>832

ROの一番の改悪はR化だな
あれでバランスが一変してついていけない人らがどんどん辞めてった
2019/05/03(金) 20:20:15.51ID:EIMC/0T60
>>832

ハーミーズちゃんのデュエル会場にする
2019/05/03(金) 20:20:25.43ID:EM5mp/kyM
ハオえふう絵師が男という事実
あの性欲の感じられなさはなかなかすごい
2019/05/03(金) 20:20:30.87ID:uO0fpX7+0
saruうき
https://i.imgur.com/fdf1f5E.jpg
2019/05/03(金) 20:20:30.99ID:sHB7gJUh0
>>832
遊びにきたよーローンちゃんいるー?(NTR並み感)
2019/05/03(金) 20:20:40.03ID:4GrUs8s7d
>>827
何故空母?ツェッペリンちゃん使えば?
2019/05/03(金) 20:20:40.37ID:W28yWuHZ0
でも工作艦って明石がWW2全体でもチート級の存在なんでしょ?それより強いの出せなくない?
2019/05/03(金) 20:20:42.39ID:JP6NRMgC0
>>832
おつんぽ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:21:17.24ID:xsHNEg6y0
>>851
史実でもそうだからなぁ
明石レベルの工作船に比べたら他の工作船は赤子レベル
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:21:19.15ID:YuMQYYlO0
スレの早さ早過ぎない?
なしてこんな早いの
2019/05/03(金) 20:21:23.55ID:TKAkhRse0
マビノギのダイナシとかROのR化とか
長年続いたタイトルのシステムを大規模に弄るのって成功例あるんか?無理臭くね?
2019/05/03(金) 20:21:23.98ID:7pd1s7fW0
>>827
???
2019/05/03(金) 20:21:28.33ID:B/3Vhiwd0
フォルバンまもる🤗
一緒に英国の行方を見守る🤗
2019/05/03(金) 20:21:40.95ID:UjWJNvo70
アギリーズは自分のことリア中と思ってないからそーいうのとはちょっと違う
2019/05/03(金) 20:21:45.39ID:1zSh4zZ60
>>848
あっあっあっ
2019/05/03(金) 20:22:22.59ID:zNJv1z5La
>>848
これラングレーにしてよ
2019/05/03(金) 20:22:26.92ID:aCWbhyzJM
>>855
長年続いたと言えないかもしれないけど14の新生は成功したと思う
2019/05/03(金) 20:22:42.22ID:i5XgMhMW0
JKギャルは大体優しいという謎の風潮
2019/05/03(金) 20:22:43.10ID:Qu+Sie3+0
>>832
おつおつ
2019/05/03(金) 20:22:51.67ID:oER2nQUd0
>>854
アズレンスレは総合スレみたいな感じだから
色んな話してたらすぐ終わる
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:22:59.65ID:xsHNEg6y0
>>857
EU離脱問題でアホな国民と苦悩する首相を見守ってや
2019/05/03(金) 20:23:50.04ID:m4TNCpap0
無印FF14はクソすぎて新生やらなかったが、新生って成功したんか?
FF11ほどでもない印象あるが
2019/05/03(金) 20:23:50.58ID:JP6NRMgC0
ロリコンとして知られるSaru先生だけどお姉さん書かせてもえっちというか柔らかみがえろ
2019/05/03(金) 20:24:10.69ID:oJnSYIMS0
>>848
良い眼鏡じゃぁ
2019/05/03(金) 20:24:20.11ID:XAZOiA6vd
アキリーズはああ見えて嫁力高いのが良い
2019/05/03(金) 20:24:20.91ID:efKF+Hlw0
>>677
このまま実装されてもおかしくないレベルで可愛い
2019/05/03(金) 20:24:21.47ID:gc5EBPpaa
EU離脱ってやだやだやだもんで一旦延期してなかった?
まだなんかやってんの
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:24:29.89ID:YuMQYYlO0
>>864
それにしても早すぎる
ちょっと目を離した隙に全く違う話題になってる
2019/05/03(金) 20:24:35.46ID:uO0fpX7+0
>>855
ああいうのやるってそもそも死にかけのゲームだからなあ
2019/05/03(金) 20:25:11.42ID:Qu+Sie3+0
>>866
切り返してよくやってると思うよ
2019/05/03(金) 20:25:27.94ID:m4TNCpap0
>>865
アホな国民というか、EU離脱問題は議員がアホ化してる傾向がある
最近は議会のお粗末さに国民も呆れて政治に無関心になってるってニュースになってた
2019/05/03(金) 20:25:55.17ID:oJnSYIMS0
>>872
昔より遅くなった方だぞ
2019/05/03(金) 20:25:56.79ID:4GrUs8s7d
>>865
でもEUにい居続けると難民を押し付けられるんでしょ
>>872
少しでもネタを出せばそれに反応してシュバッ!って来る奴が多いしこのスレ
2019/05/03(金) 20:26:09.57ID:TKAkhRse0
ゴリラの記憶容量はファミコンソフト並だから話題がすぐに上書きされるのだ
2019/05/03(金) 20:26:17.12ID:AeFgXLMc0
saru絵大体良い出来だけどラングレーは何かの事故があったんじゃないかと思う
2019/05/03(金) 20:26:24.77ID:zs+a2m/30
>>875
まるで日本みたいだぁ
2019/05/03(金) 20:26:46.45ID:SxYCvP6/0
>>875
なんか親近感湧くよね!
2019/05/03(金) 20:26:51.72ID:2Dd5zcEV0
ファミコンソフト並の記憶容量があれば月まで飛んでいけそうだな
2019/05/03(金) 20:26:55.47ID:ELxgOUUx0
FF14はどちらかというと改修じゃなくて実質新作では?
でも史上最低の烙印押されたMMOが今やトップレベルになっているから素直に凄いと思うわ
2019/05/03(金) 20:27:05.60ID:faPqwjlI0
ラングレーも改ニが来たら可愛くなるやろ(棒)
2019/05/03(金) 20:27:37.04ID:i5XgMhMW0
ディバインゲート零…
2019/05/03(金) 20:27:42.90ID:5UDCv1Er0
>>878
カタカナが20文字くらいしか使えなさそう
2019/05/03(金) 20:27:50.29ID:W28yWuHZ0
>>878
8インチフロッピー程度って聞いたぞ
2019/05/03(金) 20:28:05.50ID:gc5EBPpaa
終わったゲームの話はやめてあげようや
2019/05/03(金) 20:28:11.01ID:4GrUs8s7d
>>878
マジかよ!ゴリラってそんなに高性能なのか
2019/05/03(金) 20:28:11.26ID:oER2nQUd0
ディバゲってサ終した?
2019/05/03(金) 20:28:12.53ID:Fj5iOYEt0
角煮のアズレンととくさんスレめっちゃ荒らされてるがワッチョイなくすからあんなことになるんだよ無能5ch運営
2019/05/03(金) 20:28:13.48ID:0mcMo+Ss0
ラングレーはジョージア返済用にぼちぼち育ててるけどそれなりに可愛く見えてきた
ただ声めちゃくちゃ小さくない?
2019/05/03(金) 20:28:24.99ID:XIZ6XRqO0
やっぱり7nu師匠の一枚絵を・・・最高やな!
2019/05/03(金) 20:28:42.53ID:m4TNCpap0
>>880
まぁこれでも日本は民主主義な先進国じゃかなりまともな方よ
イギリスは言わずともがなフランスは連日暴動、イタリアドイツは極右が台頭の傾向、アメリカは完全に左右で分断
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac0-6CPk [115.36.14.172])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:28:58.61ID:/jbZTL+i0
当然のように政治の話し始めるの草
お前らゴリラじゃなかったのかよ
2019/05/03(金) 20:29:25.30ID:0JGmCUmy0
予習して練習PT参加しないとね
2019/05/03(金) 20:29:41.62ID:2ymc3PJI0
ゴリラだってジャングルで政治してるぞ
2019/05/03(金) 20:29:58.18ID:SxYCvP6/0
『まつりごと』だぞ
2019/05/03(金) 20:30:00.91ID:gc5EBPpaa
>>894
野党がまともじゃなさすぎるんですけどもうちょっとなんとかなりません?
2019/05/03(金) 20:30:05.83ID:Fr14qup80
>>891
角煮ってなに?
2019/05/03(金) 20:30:23.27ID:TKAkhRse0
>>894
どこも進歩して無くて草生える
フランス革命と第3帝国と東西(南北)戦争が同時とか胸が熱くなるな
2019/05/03(金) 20:30:37.11ID:4GrUs8s7d
>>894
EUは今結構ヤベェって話を聞くけどそこまでだったのか
2019/05/03(金) 20:30:42.03ID:UjWJNvo70
みんな自分のとこだけまともと思ってるんだよなぁ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:30:43.22ID:xsHNEg6y0
まぁその議員を選んだのも国民なんでね
イギリスと日本は同じ議員制政治だから危険性も悩みも同じなんだよ
つまり愚民が選んだ政治家もまた愚民
衆愚政治の始まりだ
2019/05/03(金) 20:30:47.69ID:gTTnMaYlM
ジャップランドは中央銀行がジャップランドのために仕事してないからな
FRB日本支店って改名しろよ
2019/05/03(金) 20:31:05.05ID:LxFhtCXI0
角煮とは、豚肉のばら肉を使った料理である。肉を一口大に切り、調味料や香味野菜を加えて柔らかく煮て調理する。
2019/05/03(金) 20:31:07.09ID:EjtKQtga0
政治の話とかどこにあるんです?
ラングレーの話が政治だというのか
2019/05/03(金) 20:31:11.19ID:W28yWuHZ0
今日もまともなのは俺だけか・・・
2019/05/03(金) 20:31:37.69ID:5Vi8+IscM
飯作ってコーヒー片手に戻ってきたら政治スレになってて困惑
2019/05/03(金) 20:31:52.19ID:5UDCv1Er0
>>899
最大野党の石破派という最高の皮肉
2019/05/03(金) 20:32:04.75ID:PyFR0RYR0
出来そこないだ、
食べられないよ。
2019/05/03(金) 20:32:25.27ID:A0NJlRRR0
>>898
ハクオロさん!
2019/05/03(金) 20:32:36.84ID:4GrUs8s7d
>>905
それ以上に財務省の連中の方が…
>>908に自爆ボートを用意しろ!1人用でいい
2019/05/03(金) 20:32:57.35ID:h227OqlD0
どこもかしくも馬鹿ばかりだ……
貴様もそうなんだろ?
2019/05/03(金) 20:33:03.90ID:0mcMo+Ss0
長門は天皇枠として誰が重桜の政治やるの
2019/05/03(金) 20:33:09.40ID:m4TNCpap0
>>899
野党は本来リベラルなのに保守のはずの与党が金融緩和とかリベラルな政策ばっかりだったから、思想的リベラルに走らざる負えなくなって共産党と組んで内部分裂した経緯があるからなぁ
最近の与党は景気悪いのに消費増税とかアホ言い出したからこれを契機にリベラルな金融政策で団結すれば良いのにな
2019/05/03(金) 20:33:19.09ID:wrj3th6d0
アルミネスちゃんって知ってる?
サイボーグの子
性格もイキってるからとてもシコいよね
触手服の話でたくさんシコった
あんな子ください
2019/05/03(金) 20:33:26.91ID:efKF+Hlw0
ラングレー制空高いしエロスキンが出たらワンチャンあるで
2019/05/03(金) 20:33:39.98ID:W28yWuHZ0
ググってたら64のコントローラパックって容量32kBしかなかったんだな
2019/05/03(金) 20:33:45.15ID:XIZ6XRqO0
陸奥の傀儡になりそう長門
2019/05/03(金) 20:34:09.50ID:UjWJNvo70
長門と別に人間のリーダーおるやろ
2019/05/03(金) 20:34:29.28ID:TKAkhRse0
角煮は言うほど柔らかくない
肉までとろけるアイスバインを見習え
2019/05/03(金) 20:34:34.41ID:EjtKQtga0
>>914
オルゴールをくらえー!
2019/05/03(金) 20:34:44.38ID:uO0fpX7+0
https://i.imgur.com/LVWmsxD.jpg
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac0-6CPk [115.36.14.172])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:34:56.04ID:/jbZTL+i0
マクロンとかいう一般国民キラー相手に暴動起こすのは正しいでしょ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:34:59.06ID:xsHNEg6y0
本当に政治変えたいなら今の政党と政治家全部きれいさっぱりいなくならない限りどうにもならない
それが世襲政治や議院内閣制の欠点
大統領制なら大統領が強い権限もってるからトランプみたいに個人で突っ走る奴が一人いれば情勢は変化する
2019/05/03(金) 20:35:02.84ID:4GrUs8s7d
>>914
SGレーダーってなんでつおいって言われているのー
2019/05/03(金) 20:35:06.92ID:m4TNCpap0
角煮やチャーシューはコーラで煮込むとめっちゃ美味しくなるって料理人のおっちゃんが言ってた
2019/05/03(金) 20:35:08.16ID:KzAa6BWL0
外装ってボス以外でもドロップしたっけ
2019/05/03(金) 20:35:10.87ID:PyFR0RYR0
重桜には殿様という名の世継ぎを残す為の種付けおじさんが居るんだよなァ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-vulG [126.161.26.60])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:35:13.86ID:8UGYpLLvr
>>883
トップレベルっていうか対抗馬がいないっていうのが実際のところじゃね?   MMOというジャンル自体運営の大変さに儲けが見会わないイメージ
2019/05/03(金) 20:35:29.44ID:ELxgOUUx0
離脱投票で勝ったから目的達成したわwと党首降りるファラージは最高に屑だと思います
2019/05/03(金) 20:35:44.23ID:gc5EBPpaa
マクロンと対立候補のおばはんどっち選んでも地獄ゥ
2019/05/03(金) 20:35:52.65ID:zRQ3P3ta0
ちょっと待って!ハーミーズ改造完全にDホイールやんけ!
2019/05/03(金) 20:36:02.23ID:TKAkhRse0
>>929
しないぞ
小数点以下の確率は知らない
2019/05/03(金) 20:36:11.20ID:B/3Vhiwd0
>>924
めちゃかわ🤗
お腹減ったし一緒に焼きそば弁当食べる🤗
2019/05/03(金) 20:36:15.12ID:uO0fpX7+0
>>921
今は大和がトップでしょ
2019/05/03(金) 20:36:17.12ID:x93e2EHJa
saruはあれだけ描いてたらデザインもろ被りしそうなのにアイデア提供者でもいるのか引き出しが多い
2019/05/03(金) 20:36:26.14ID:4u/zVGAl0
>>887
8インチフロッピーとか初めて聞いた
さすが森の賢者だな
2019/05/03(金) 20:36:30.79ID:m4TNCpap0
>>931
対抗馬のPSO2がひどい有様だからな。やってないから知らんが批判動画だらけでワロタ
2019/05/03(金) 20:37:39.40ID:Qu+Sie3+0
>>929
ボスのみ
2019/05/03(金) 20:37:39.50ID:7wQKDX+Xa
歪んだパズルをリセットしなきゃ...(片羽並感)
2019/05/03(金) 20:38:00.77ID:JYfIqnUe0
いつから14ちゃんってアクションゲーになったんだ
2019/05/03(金) 20:38:02.24ID:EjtKQtga0
>>939
磁気フロッピーならまだマシだろ
俺が子供の頃の友達のお父さんは磁気ロール使ってたぞ
もちろんディスクみたいなインチフロッピーもあったが
2019/05/03(金) 20:38:24.64ID:gc5EBPpaa
質問いいですか
シアトル返済でアトランタ使い始めたけどいいですね改造はよ
2019/05/03(金) 20:38:26.26ID:5UDCv1Er0
FF14最大の対抗馬はDQ10という
同じ会社でつぶし合うなバカ者!
2019/05/03(金) 20:38:34.87ID:lYlqM1k5M
マクロンやメイ、トランプの惨状見たら安部で安定してる日本も悪くないかなって
あ、消費税まだ上げる気なら掌返すぞ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-vulG [126.161.26.60])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:38:42.65ID:8UGYpLLvr
>>911
士郎ー‼ なんだこの器は
2019/05/03(金) 20:38:58.90ID:W28yWuHZ0
>>926
そうすると中核派みたいのが暴力でどうにかしてくるがよろしいか
2019/05/03(金) 20:39:05.59ID:4GrUs8s7d
>>942
サイファー「ガタッ!」
2019/05/03(金) 20:39:11.80ID:TKAkhRse0
磁気テープは今でもバックアップとかに使われてるって聞いた
2019/05/03(金) 20:39:34.98ID:UjWJNvo70
MMOはもうねチョンに期待するしかないわな
あのアニメ調のやつまだか?
2019/05/03(金) 20:39:45.38ID:WhlyXFwO0
いい雰囲気だね
えっちな絵おいとくよ
https://i.imgur.com/D1NPQbg.jpg
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:40:10.22ID:xsHNEg6y0
消費税開始から数年後に5%ですぐ8%、今度の10月消費税10%異常だぞ
もともと3%だったんだぞ
2019/05/03(金) 20:40:11.89ID:m4TNCpap0
>>950
実際あのまま核ミサイルが着弾して世界がまともになると思ってたんかねピクシー
2019/05/03(金) 20:40:39.31ID:4u/zVGAl0
>>953
もうコレ胸隠す必要ないんじゃね
2019/05/03(金) 20:40:41.87ID:JYfIqnUe0
>>954
もともとなかったんだが
2019/05/03(金) 20:40:51.80ID:2Dd5zcEV0
>>954
もともと消費税なんてなかったぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:40:59.87ID:xsHNEg6y0
>>951
4mmな
現役だぞ
2019/05/03(金) 20:41:08.96ID:q1Xj4o0k0
政治レーシ?
2019/05/03(金) 20:41:11.21ID:rEWSQIk00
>>953
いいぞ
2019/05/03(金) 20:41:12.16ID:LxFhtCXI0
消費税上げても、結局は議員共のお賃金になるんでしょ?
2019/05/03(金) 20:41:24.72ID:gSI6W7Us0
>>801
名前が赤城と天城になる
2019/05/03(金) 20:41:36.20ID:5UDCv1Er0
増税は許してやってもいいが軽減税率だけは許さん
現場は大混乱だぞ
2019/05/03(金) 20:41:36.49ID:gc5EBPpaa
>>947
メイさんは残留派なのに離脱交渉させられてるだけだから再選するためだけにアホな公約掲げた前首相が戦犯
2019/05/03(金) 20:41:38.26ID:EjtKQtga0
議員じゃなくて大体官僚
2019/05/03(金) 20:41:54.51ID:lYlqM1k5M
>>954
消費税上げる度に増収分吹き飛ばすくらい景気悪くなるのにまだ上げる気なのガイジ。っていうか財務省が反日すぎる
2019/05/03(金) 20:42:04.02ID:2Dd5zcEV0
古い記憶媒体使い続けるのかなり危ないと思うんだけど移行作業ってそんなに大変なのか
2019/05/03(金) 20:42:22.12ID:TKAkhRse0
>>952
ペリアクロニクルなら先月サイトが動いたよ
Coming Soonになった
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:42:27.81ID:xsHNEg6y0
>>952
消えた年金とか自分らのミスの補填にあてるクソみたいな理由
これで納得してる国民がいるのが信じられん
2019/05/03(金) 20:43:01.41ID:ELxgOUUx0
そろそろガンダム解禁していいぞ
2019/05/03(金) 20:43:16.84ID:gc5EBPpaa
「増収は2兆」
ぼく「なるほどね」
「軽減税率政策におよそ2兆」
ぼく「ちょっといみがわからない」
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-gJ33 [182.23.234.200])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:43:25.27ID:xsHNEg6y0
>>968
古いも何もサーバーに4mmテープがついてるから
信頼性が高いから今でも使われてる
2019/05/03(金) 20:43:28.29ID:B/3Vhiwd0
>>953
心が満たされた🤗
2019/05/03(金) 20:43:29.19ID:oJnSYIMS0
アメリカもおこの消費税アップ
2019/05/03(金) 20:43:40.53ID:TRjaClpGH
劇場版fateの話が始まるからダメです
2019/05/03(金) 20:43:45.66ID:0JGmCUmy0
カンタムロボの話するか
2019/05/03(金) 20:43:49.29ID:zs+a2m/30
>>955
まともにするんじゃないぞ
全部ゼロにしてもっかい最初からやり直そうって思想だから

むちゃくちゃ無責任な丸投げ
2019/05/03(金) 20:44:04.95ID:2ymc3PJI0
消費税上げるなら先人を見習って国民に土下座でもしてみろよっていう
2019/05/03(金) 20:44:19.07ID:A0NJlRRR0
>>953
正直めっちゃ好き
2019/05/03(金) 20:44:21.73ID:x93e2EHJa
安全性やらは昔の媒体のが高い傾向があるのがわりと皮肉
2019/05/03(金) 20:44:25.27ID:rEWSQIk00
もうアズレンできたらどうでもいいや
2019/05/03(金) 20:44:27.53ID:TKAkhRse0
どうせならカスタムロボにしろ
ベイオネット好き
2019/05/03(金) 20:44:31.25ID:q1Xj4o0k0
勲章ありゅ?
2019/05/03(金) 20:44:32.52ID:B/3Vhiwd0
>>971
グワダンの話してええ?🤗
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1774-31RV [112.139.1.173])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:44:58.74ID:PP89UQBM0
>>972
一応金が動くから意味はあるぞそれがどういう結果を招くかは知らんが
2019/05/03(金) 20:45:02.42ID:Q8J/jmd10
>>883
そら世界で一番人気があったMMOをコピーしたのだもの
ただFF14は新生直前あたりの改修版が一番面白かった気もする
2019/05/03(金) 20:45:10.48ID:JP6NRMgC0
ヒッパーがこんなドヤ顔で貧相なまな板見せつけるに至った背景を妄想すると犯しがいがあるね
2019/05/03(金) 20:45:21.69ID:EjtKQtga0
消費税アップ!景気低迷!円価値低下!相対ドル上昇!アメリカげきおこプンプン丸!

という理屈なんだろうけどまぁ半分ぐらいあってるなあ
2019/05/03(金) 20:45:29.39ID:sPabCMx+0
カスタムロボは遠い記憶で覚えてないな
パーフェクトダークならいける
2019/05/03(金) 20:45:32.39ID:m4TNCpap0
>>978
はえー。AC史上屈指のクソ僚機やね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM06-VAWl [27.253.251.150])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:45:46.82ID:+SE8Pqs8M
諮問いいですか?
2019/05/03(金) 20:45:54.72ID:JYfIqnUe0
下級国民に人権を与えたのがそもそもの間違いだったな
2019/05/03(金) 20:46:11.03ID:uO0fpX7+0
>>953
シコったよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-vulG [126.161.26.60])
垢版 |
2019/05/03(金) 20:46:19.89ID:8UGYpLLvr
>>967
ほんとかどうかは知らんが、5%に下げることも検討してるらしい
2019/05/03(金) 20:46:23.17ID:lYlqM1k5M
>>989
実際世界経済低迷してきた今さらに落ち込ませる消費税アップとか世界中から顰蹙買ってるからな
2019/05/03(金) 20:46:28.40ID:4u/zVGAl0
>>978
メガテンのロウ勢はいつもそうだからな
2019/05/03(金) 20:46:32.43ID:LxFhtCXI0
許可します
2019/05/03(金) 20:46:37.53ID:0JGmCUmy0
1000ならジャベリンになる
2019/05/03(金) 20:46:45.35ID:PyFR0RYR0
森羅万象を犯す
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 41分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況