探検


【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part331

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/04(土) 12:10:39.88ID:nysz/NqS0
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります

○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part330
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556354301/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-x6xs)
垢版 |
2019/05/04(土) 12:34:57.19ID:at6uiKud0
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://zaocv.monfu.com/7282967989.html
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b0c-zGkt)
垢版 |
2019/05/04(土) 13:38:33.22ID:W0HgLkHg0
御朱印集めする女性の「伊勢神宮の御朱印は努力が足りない。まるでスタンプラリー」に対して権禰宜が本来の意図を伝えて誤解を解く展開へ
http://nutt.yourspecialtees.com/1127163940/4ca3882
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c27f-x6xs)
垢版 |
2019/05/04(土) 14:36:49.12ID:w7lIPMFm0
御朱印集めする女性の「伊勢神宮の御朱印は努力が足りない。まるでスタンプラリー」に対して権禰宜が本来の意図を伝えて誤解を解く展開へ
http://nutt.yourspecialtees.com /13495869901990/8053b76
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd5-x6xs)
垢版 |
2019/05/04(土) 17:56:49.00ID:OCZ0dcCE0
御朱印集めする女性の「伊勢神宮の御朱印は努力が足りない。まるでスタンプラリー」に対して権禰宜が本来の意図を伝えて誤解を解く展開へ
http://nutt.yourspecialtees.com /49834534690368/a9224b
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d1-zGkt)
垢版 |
2019/05/04(土) 19:25:45.11ID:3iVf5k3S0
御朱印集めする女性の「伊勢神宮の御朱印は努力が足りない。まるでスタンプラリー」に対して権禰宜が本来の意図を伝えて誤解を解く展開へ
http://nutt.yourspecialtees.com/72272580310/28910a
2019/05/04(土) 19:42:51.43ID:+rhK2RFb0
怒濤のスパムやべーな
2019/05/04(土) 21:17:23.63ID:YB2NFPgA0
何がしたいんだろうな
NGにする先から先からすり抜けてくるから困るわ
2019/05/04(土) 21:29:22.04ID:5yIzYldSd
既に消えてる
先人ありがとう
2019/05/04(土) 21:30:20.12ID:6OCJ02Uz0
https://i.imgur.com/xZezl12.jpg
2019/05/04(土) 21:34:35.96ID:FZmhI/eY0
10日の新英雄までは特にやることないブレムか
2019/05/04(土) 21:36:53.48ID:UEj9p52U0
>>11
ほんとだ
つれぇわ…
2019/05/04(土) 21:37:46.51ID:UEj9p52U0
ハロミルラ速↑凸に決めた
攻↑だと封印必ず食らうしランタン開放複数揃えが無理になりそうだしね
2019/05/04(土) 22:05:57.32ID:VHuYtG5Oa
スパムはhttp:をNGにするといい感じ
見たいものも消えるけど…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6274-31Zm)
垢版 |
2019/05/04(土) 22:06:34.81ID:PssV2wrB0
インバースミッション
ギョッル先輩とピエリ投げたら1ターンで終わった
2019/05/04(土) 22:59:36.23ID:+V+I7Kib0
https://i.imgur.com/uEXf63K.jpg
今更総選挙ロイ引いたけど守備柔らかすぎて迅雷役には向かないよなぁ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e9e-UCD9)
垢版 |
2019/05/04(土) 23:08:58.66ID:DaiMHfS50
王家セリカ来たけど、髪がハマーンカーンみたい。ハマーン好きだけど・・
2019/05/04(土) 23:20:20.87ID:D3IZ7A3L0
>>16
救援スイッチ発動させやすいから柔らかいのは問題じゃない
ロイはそれよりも攻撃速さが足りないのがキツイ
2019/05/04(土) 23:22:34.69ID:CmqwYyrv0
出た当初はそれなりだったんだが
未だに頂点に立つ弓リンはさすがヤクザの情婦
2019/05/04(土) 23:25:17.28ID:e7H7AAWI0
総選挙ロイは実装しばらくは迅雷でインファナル無双とかしてたよな
2019/05/04(土) 23:40:11.43ID:7ZG6anBe0
弓リンもあんま使ってないな
使ってる人は火薙か勇者にしてるんかな?
2019/05/04(土) 23:44:43.99ID:r55VICKj0
フレンドの数増やしてほしい
フレンドダブルのせいか申請めちゃくちゃくるけどもういっぱいだよ
誰もやめないし
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-HrSP)
垢版 |
2019/05/04(土) 23:55:41.10ID:wev8men/a
アルヴィス戦で迅雷ロイ君が脚光浴びてたな、即真似してクリアしたわ
2019/05/04(土) 23:56:28.17ID:Kz1vEhMm0
伝承エイリークですら追撃取れないこともある世界で速さ34はいやー厳しいっす
2019/05/05(日) 00:29:47.66ID:zJ5f5u5vM
伝承でクリリーク3体きたんだけどどれも外れ個体っぽくて泣ける
凸する予定は無くてとりあえず一体だけLV40まで育成しようと思うんだけど
HP↑速↓、速↑攻↓、攻↑守↓の中ならどれがいいんかな
戦禍オートの杖役とか重装ミッションでしか使わないと思うんでHP↑速↓が無難?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-Ihty)
垢版 |
2019/05/05(日) 00:33:32.13ID:1kaI+e8pd
攻↑をベースに一体凸したら苦しみから解放されるよ
2019/05/05(日) 00:33:49.29ID:po563gH+x
柔らかくて攻速足りないってどうしようもないやん
2019/05/05(日) 00:42:23.60ID:L010K2Zt0
伝ロイ使ってたけど伝リークに変わったわ
2019/05/05(日) 01:04:22.54ID:rDfM+uIvd
フレンドで随分長くログインしてないのにレアな10凸キャラ置いて行く人数人いて切れないで重宝するわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e9e-UCD9)
垢版 |
2019/05/05(日) 01:26:18.20ID:mx6Po6ei0
ネフェニーの絵、色の淡い感じがこれうまいなあ。セリフはいまいちすぎる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Ihty)
垢版 |
2019/05/05(日) 01:30:11.80ID:65645+dBd
フレコ晒していい流れだよ
はやく募集しなよ
2019/05/05(日) 01:47:33.01ID:FK80daDX0
>>30
セリフもネフェニーっぽいと思うがなぁ。超英雄verは方言丸出しではっちゃけて欲しい
2019/05/05(日) 01:57:00.44ID:Q6tNG+3l0
>>29
更新しても変わらないって良いよなw
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e9e-UCD9)
垢版 |
2019/05/05(日) 03:05:36.83ID:mx6Po6ei0
>>32
寡黙にしてももう少ししゃべっていた気がする
2019/05/05(日) 04:19:56.42ID:FK80daDX0
>>34
蒼炎ネフェニーはこんなもんでしょ。暁ネフェニーだったら確かにもっとしゃべってたと思うが
2019/05/05(日) 04:30:32.42ID:LbdIvoea0
>>34
アスクは各国の王族だらけでセレブレムだからな
これは一般人には厳しい環境
エクラという得体の知れないフード野郎が常に監視してくるのもキツイ
2019/05/05(日) 06:55:45.56ID:4u249huG00505
最長連続互角
19時間連続互角(8:00〜26:00)・・・ゼルギウスvs漆黒の騎士(2018年3月)
19時間連続互角(14:00〜9:00)・・・リリーナvsマーク(女)(2018年10月)
16時間連続互角(11:00〜26:00)・・・闇落ちセリカvs男ギムレー(2018年3月)
15時間連続互角(6:00〜21:00)・・・ハーディンvsリオン(2018年7月)

このルールになってこれを引っ張り出すとは思わなかったが
ちょっとマズいレベルの互角やっとるな
2019/05/05(日) 07:04:34.11ID:epDvcF1aM0505
また互角だー
どこで仕掛けるか
2019/05/05(日) 07:20:30.24ID:4u249huG00505
やばい互角と思ったが、さっきの6時のペースで差が開いてくれると昼には解除されそう
2019/05/05(日) 07:23:04.67ID:HVSZ8wzt00505
8797831269
ラピュタ21到達した記念に俺もフレ募
既フレかもしれんけどよろしくお願いします
2019/05/05(日) 08:03:20.98ID:RjEa9QpC00505
>>40
21おめでとう
2019/05/05(日) 08:19:48.74ID:TevE+FJi00505
維持するだけなら神階伝承の寄せ集め防衛も多いから楽なもんだ
2019/05/05(日) 08:23:30.83ID:8IRr7FiQ00505
21まで上がったらクリア感ある
上がるの苦労したが維持は楽々やで〜
2019/05/05(日) 09:07:46.61ID:zmO4sUCr00505
>>40
到達おめでとう!
クレインで申請したのでよろしくお願いします
2019/05/05(日) 09:23:36.67ID:L1sqmIump0505
まさかこの中に維持は余裕と油断して21陥落経験のあるエクラはおらんよなぁ?(1敗)
2019/05/05(日) 09:27:04.45ID:Td53TTqa00505
19から上がったことないエクラならここに
2019/05/05(日) 09:44:01.83ID:10gpIbaAM0505
めんどくさくて放置してます、寸ません
2019/05/05(日) 09:46:35.79ID:Uab0SxGm00505
21でも未だに無凸で受けにくる人いるから以前よりも大分敷居低くなったよね
2019/05/05(日) 09:53:48.74ID:uISV2BVpd0505
18から上に行けんぞい
2019/05/05(日) 09:58:12.57ID:8fKKK4VHr0505
オート14です
51名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 67dc-zGkt)
垢版 |
2019/05/05(日) 09:59:30.66ID:FbDSkjkq00505
エジプトのコイン屋さんでスゴイことになっている日本の硬貨を発見「素敵すぎる」→めちゃ綺麗だけどアウトなやつ
http://vatis.depremsigortasi.com/7997681537/8655
2019/05/05(日) 10:11:47.05ID:TJPbe+WF00505
19で油断して陥落寸前になったことならありまぁす
2019/05/05(日) 10:35:04.91ID:bxIEBnBP00505
かろうじて20です
2019/05/05(日) 10:56:08.04ID:k0vMoGE+M0505
青で強いキャラだとよくエストが上がるけどフロリーナってどうなん?
2019/05/05(日) 11:23:40.99ID:sYvy4Vg000505
>>40
既フレだった フレダブルでリズにお世話になってますわ
21維持はほんと気が楽だから21来てから飛空城楽しくなってきたな

長期ログインしてない人整理したので便乗してフレ募集させてもらいます
9840954695
2019/05/05(日) 11:30:53.01ID:FK80daDX00505
錬成フロ槍で受けた時だけステでわずかに勝るらしい。とはいえ今の環境で重装に殴られるのは危険だからなぁ
2019/05/05(日) 11:31:36.81ID:MktnEIgW00505
>>54
受けキャラだから金剛構え4喰わせる気があればまぁ強い
2019/05/05(日) 11:33:47.70ID:MktnEIgW00505
ああつい10凸させる前提で話したけど縛鎖の赤重装対策くらいなら無凸でも十分仕事する
2019/05/05(日) 11:44:11.60ID:3iD6h+/400505
投票大戦にスルトが2体出てきて全滅したわ
つーか3連続全滅や
2019/05/05(日) 11:47:24.36ID:k0vMoGE+M0505
構え4は流石にあげられないなあ

>>55
申請しました、よろしく
2019/05/05(日) 11:47:58.21ID:ZmTMPtS600505
初期キャラで神器貰ってないのあと何人くらいなんだろう
カム子に神器追加はよ
2019/05/05(日) 11:59:13.92ID:RSiscevF00505
杖にも専用装備欲しい
2019/05/05(日) 12:03:52.76ID:ul0971j600505
悪いけど5限10凸以外は友達じゃないから
2019/05/05(日) 12:05:02.16ID:NnYz90NI00505
早くエイルに続く2人目の光神階来いよ
でないと21に上がれないのよね
2019/05/05(日) 12:06:03.56ID:sYvy4Vg000505
>>60
申請ありがとう よろしくね

リフの錬成追加で武器に回復内蔵して傷薬にならねーかなww
2019/05/05(日) 12:24:43.70ID:dxTNulyh00505
超英雄になったキャラは我慢しろ!リフマシューゴードン辺りを救って差し上げろ!!
2019/05/05(日) 12:25:40.17ID:4u249huG00505
>>61
追加神器もらってない1部キャラ(初期実装限定だけなら27人)
剣(08):オリヴィエ、ドーガ、ルーナ、アテナ、ルーク、ロビン、グレイ、アーダン
槍(10):エルフィ、ジェイガン、ツバキ、ティアモ、ドニ、ロディ、マチルダ、ベルクト、クレーベ、オスカー
斧(09):ギュンター、シーマ様、バーツ、ハロルド、フレデリク、ベルカ、ホークアイ、ナーシェン、ローロー
弓(05):ヴィオール、ゴードン、セツナ、クライネ、レオ
暗(05):ガイア、カゲロウ、サイゾウ、ジョーカー、マシュー
魔(05):セシリア、ヘンリー、ウルスラ、ボーイ、メイ
竜(02):女カムイ、ファたそ、ニニアン

あ、杖は除く
2019/05/05(日) 12:27:00.04ID:ZPcoa9Nqa0505
ゴードンを救え(ライアン実装)
2019/05/05(日) 12:27:48.91ID:ZmTMPtS600505
分かったよ
じゃあルーナに神器はよ
セレナ追加でもいいぞ

それはそれとして杖はもちろん暗器勢はフェリシア以外誰か来たっけ
竜もチキしか覚えてないけど
2019/05/05(日) 12:29:50.85ID:ZmTMPtS600505
>>67
44人?まだ結構いるなぁ
竜にノノがいない気がするけど
2019/05/05(日) 12:30:29.86ID:K9VB/IGla0505
追加神器はキャラの使用率とかでも見てるだろうしノノファは当分無さそう
2019/05/05(日) 12:33:42.19ID:8fKKK4VHr0505
ニノに来たし分からなくね
2019/05/05(日) 12:35:38.98ID:8IRr7FiQ00505
ノノファは現状でも強いからな・・・
カム子だって使おうと思えばお手軽に強いし
神器練成雷のブレスさんと呼吸の噛み合いっぷりが悪いよー
2019/05/05(日) 12:35:50.75ID:dYUKFA6G00505
エルフィは逆にどうなるかわからん
あらゆる武器を使いこなすからなあ
2019/05/05(日) 12:36:02.05ID:4u249huG00505
追加神器もらってない1部キャラ(初期実装限定だけなら32人)
剣(09):オリヴィエ、ドーガ、ルーナ、アテナ、ラズワルド、ルーク、ロビン、グレイ、アーダン
槍(12):アクア、ウェンディ、エルフィ、ジェイガン、ツバキ、ティアモ、ドニ、ロディ、マチルダ、ベルクト、クレーベ、オスカー
斧(09):ギュンター、シーマ様、バーツ、ハロルド、フレデリク、ベルカ、ホークアイ、ナーシェン、ローロー
弓(05):ヴィオール、ゴードン、セツナ、クライネ、レオ
暗(05):ガイア、カゲロウ、サイゾウ、ジョーカー、マシュー
魔(06):セシリア、ヘンリー、ウルスラ、ボーイ、メイ、レイ
竜(04):女カムイ、ファたそ、ニニアン、ノノ

ちょっといろいろ間違ってたぜ(テヘペロ
2019/05/05(日) 12:37:58.48ID:Zs49KVSY00505
>>40
>>55
申請しました
バレアイク10凸ですよろ
2019/05/05(日) 12:38:38.59ID:irvWGbAD00505
早くティアモの絵錬成して欲しいわ
2019/05/05(日) 12:44:15.33ID:8IRr7FiQ00505
上田「もう一度描いていいんですか!?」
2019/05/05(日) 12:48:28.83ID:ZmTMPtS600505
ティアモは水着がめっちゃ可愛いから…
2019/05/05(日) 12:49:11.68ID:sYvy4Vg000505
>>76
ありがとう!バレアイク10凸のダイマ食らってしまった
バレアイク絵↑↑↑すぎるし伝承入りしたら凸りてぇなぁ
2019/05/05(日) 12:54:35.94ID:AqIqnW5p00505
>>72
たしかにそうだわ…
2019/05/05(日) 12:56:32.76ID:s4zy7kXK00505
ここでフレ募とかされてもうざいだけやな
2019/05/05(日) 13:02:11.22ID:mMKGubg300505
じゃ俺はお前がうざいって事で相殺な
2019/05/05(日) 13:05:25.37ID:wiBxhwdi00505
ええやんけ
2019/05/05(日) 13:12:10.81ID:73nrC8LI00505
けんかしないで!
2019/05/05(日) 13:13:25.72ID:3iD6h+/400505
あなたは愛を信じますか?
2019/05/05(日) 13:13:28.10ID:ICQDQ5Yka0505
相性相殺4
2019/05/05(日) 13:15:22.44ID:4u249huG00505
この時間帯チキの劣勢砲が36〜40.5億で互角になる危険性があるな
ディレイ準備しとこ
2019/05/05(日) 13:23:28.41ID:dxTNulyh00505
風呂も水浴びもあるんだよ!でも石鹸がないから(穴回り)救いはないね♂
2019/05/05(日) 13:33:29.95ID:FK80daDX00505
危うくGWの飾り作り忘れるとこだった
2019/05/05(日) 15:11:22.44ID:mT8C79BF00505
伝承英雄まぁアルムやロイ君なんだけども
10才ぐらい老けさせてもぃゃ老けさせるべきだよな
おばさんエイリークとかさぁ萌えんじゃねつか恥ずくね?
2019/05/05(日) 16:05:00.94ID:qeMXLcrDa0505
水の大庭園先生最終回か
2019/05/05(日) 16:39:19.22ID:8O2kMEe2a0505
大庭園さんターン制限のせいでキツいっす
2019/05/05(日) 16:42:22.18ID://5VPJ/br0505
伝承だけである程度のパーティー組めるまで寝ててもらう
2019/05/05(日) 16:44:51.49ID:/V9N/5GA00505
庭のためにバランスよく配置してたパーティ解体できるのか
光に移籍できる人材もいるから早めに終わらせとくか
2019/05/05(日) 17:16:22.64ID:PoLwXz+3p0505
張り替え無しで終わらせたぜ
最近のキャラにSP目的でつけてたから行ったんだろうがやっぱインフレを感じますね
2019/05/05(日) 17:30:07.23ID:E9w8OZCs00505
天が来る前にドブ閉鎖した方が儲かるという判断だろうふぇー
2019/05/05(日) 17:40:43.02ID:8IRr7FiQ00505
あんなドブでもたくさん報酬くれたじゃん!?
皆冷たいじゃん!?
2019/05/05(日) 17:53:22.17ID:uISV2BVpd0505
俺貰った覚えねぇぞ
2019/05/05(日) 18:03:03.31ID:1HRXtvVB00505
伝承揃ってないし、シールほとんど使ってないからやってないぜ
縛鎖も途中までしかやってない、というか難しい
連戦トライアルはいくらかやってオーブ回収したが・・・
こういう俺みたいなやつは多いと思う
2019/05/05(日) 18:06:05.50ID://5VPJ/br0505
明日から騎馬ミッションか。手持ち眺めると騎馬魔は揃っちゃいるが個体値ぽんこつで実用に足るのは配布除くと魔リーク、ラーチェル、セシおばだけという事実
速↓春カチュと春ミストが更新出来ればなぁ
2019/05/05(日) 18:06:44.40ID:DYgdMsn200505
連戦は戦力揃えてもきついマップあるからなぁ。踊り子のいるマップはもうやりたくねぇ
ふぇーちゃん、光の加護使えるようにして?言うこと聞かなきゃ課金しねぇぞゴルァ
2019/05/05(日) 18:15:46.33ID:l3zuqWQ0d0505
オーブが報酬のお庭だけピンポイントで終わらせているワイエクラ卑しい
2019/05/05(日) 18:17:58.78ID:1HRXtvVB00505
そういやオーブクイズだけはやってる
カンニング?もちろんしているさ
数回はまともにやってみるけどね
2019/05/05(日) 18:21:32.26ID:x3oCpruU00505
「オーブ無くなったらストーリーとか連戦で回収すれば良いかあ」
「オーブ無くなったな…回収めんどくさいし課金しよ!」

なぜなのか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM9f-vrdc)
垢版 |
2019/05/05(日) 18:29:22.01ID:6+lBhPWYM0505
坊やじゃなくなったからでしょ
2019/05/05(日) 18:32:13.29ID:3iD6h+/400505
良いこと思いついたんだけど、

とりあえず手持ちのスルトに全色シール貼っておけば
大庭園楽にならね?
2019/05/05(日) 18:36:00.06ID:sYvy4Vg000505
>>107
まさか縛鎖で見たことあるスルト40凸の人なのか…?
2019/05/05(日) 18:53:01.97ID:FLHzFLog00505
101匹スルトちゃん
2019/05/05(日) 19:09:21.28ID:44eMrIREa0505
敵がスルト×4って見ただけでリタイアしそう…
2019/05/05(日) 19:11:50.41ID:GSi5exxda0505
ペインW死臭と盆ミカヤでむしろボーナスのような
2019/05/05(日) 19:14:28.90ID:kmHTZ6nm00505
そんなクソ野郎相手にリタイアなんて死んでもせんわ
2019/05/05(日) 19:23:54.48ID:3iD6h+/400505
スルトがうんこをすると?
2019/05/05(日) 20:24:32.36ID:pMxYEa9O00505
そういう手合いはむしろまともに相手をスルト負けな気がする
2019/05/05(日) 20:36:36.16ID:i9GKQSz/00505
スルトはトイレなんか行かん
2019/05/05(日) 20:41:20.94ID:kmHTZ6nm00505
クソがクソするわけないだろ
2019/05/05(日) 20:42:07.23ID:8IRr7FiQ00505
スルトさんが便座にちょこっと座ってる絵を想像してしまったぞ
どうしてくれる
2019/05/05(日) 20:42:18.61ID:boye+jrIa0505
そうするとじゃあどうすればいいんだ?
2019/05/05(日) 21:10:52.35ID:QcKVO1pyM0505
スルトだってクソくらいするさ
ピンクの煙がケツから出るよ
2019/05/05(日) 21:18:52.45ID:kmHTZ6nm00505
スルトはおもむろに肥溜めの中からヌボァって出てきそう
2019/05/05(日) 22:18:16.56ID:x3oCpruU0
和式しか使わないぞ
2019/05/05(日) 22:26:03.37ID:NHJvh9qE0
スルト+エイル×2とかミノタウロスと取り巻きのハーピーにしか見えない
2019/05/05(日) 22:48:34.66ID:2wv2mN7ud
>>119
煙?
召喚の儀か
デーデッデッデ デーデッデッデ
2019/05/05(日) 22:55:53.13ID:WWc3omYm0
防衛じゃインバース入れても意味ないな
次のターンまで下げといてくれ
2019/05/05(日) 23:10:20.57ID:KRn/MMk90
昔ならテンプレート騎馬パの牽制になったけど
まあ今じゃあんまり意味ないわな
2019/05/05(日) 23:31:11.33ID:XrFIB25Z0
パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
2019/05/05(日) 23:34:55.15ID:rsYX/ICVM
>>124
意味ないことはないと思う
実際いたら、デバフ食らってる1手目はマトモに戦えない事がままあるし、その解除に踊り子を1手消費させる無駄が出る
そうなると踊り子で再行動させて危険範囲から逃げるヒットアンドアウェイが使いにくくなるのよな
2019/05/05(日) 23:38:28.33ID:mMKGubg30
意味無いよ、と書いてればきっと減ってくれる!
という願望とかだと思ってた
2019/05/05(日) 23:45:31.57ID:8IRr7FiQ0
ほんと意味無いからインバスおばさんを置くのは止めるんだ
俺は置くけど意味無いから置くのはマジで止めるんだ
2019/05/06(月) 00:02:25.45ID:ZRxwoxQL0
げぇ、互角ブレム
2019/05/06(月) 00:03:17.94ID:PMAUvTvG0
そういや今日初めてアナグマ?ってやつ見かけたんだが
確かにウザかったわ

左奥にイゥドンが閉じ込められていて、右にラインハルトやリンその他の配置
まー ぐー ぐげぐげ
ぐー まー ぐまぐまま ま?
2019/05/06(月) 00:05:42.90ID:/AcdcCK+a
ヴェロたそ10凸分溜まったけど速↑と攻↑どっちが正義なんだ
2019/05/06(月) 00:06:19.13ID:q+howvk80
チキのほうが点数高い互角だけど最後まで互角かと言われると・・・うーむ
2019/05/06(月) 00:06:52.44ID:974oyXDqp
>>131
それは隔離じゃね
穴熊は全部一箇所に固めるやつ
んで極まった穴熊は応援合戦やって全然出てこないし迂闊に攻められない構造になってる
2019/05/06(月) 00:12:12.69ID:/AcdcCK+a
やっぱ騎馬杖最速って所伸ばした方がいいな速↑にしよ
2019/05/06(月) 01:07:44.95ID:6OD5QnhP0
隊形持った祈りクリリークとか5重重盾とかほんとめんどくさいしビン割りも難しいしで極まった穴熊はマジでヤバイ
2019/05/06(月) 01:39:10.36ID:oebG+S0za
>>131
ぐま!
2019/05/06(月) 02:33:22.41ID:a5cty1FC0
ヴェロたそ5凸民なんだが10凸悩むわ
ざっくり100オーブ1ヴェロたそ換算で3.5ふぇーくらいか
ステ振りが良いだけで総合値は初期と変わらんし特別強い訳でもないしのう
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-x6xs)
垢版 |
2019/05/06(月) 02:51:57.55ID:W00K6eel0
ひろゆき、ニコニコ超会議で「Vtuberの流行は廃れた」と見解。流行りとは何か。しらたま氏『チェックして損した』
http://aser.kiskiscupcakes.com/911b4/845239780652730.html
2019/05/06(月) 03:25:24.12ID:X/erFsPr0
>>138
今だとパニック持たせたほうが良いよ
2019/05/06(月) 05:22:18.58ID:DZE+A0IGa
>>131
アナグマは重盾紋章とクリリークと回復の塔でガチガチなの攻めにくくて嫌だわ
ぐげぐげ
2019/05/06(月) 06:03:48.49ID:To0KonUy0
ペインW死臭で嫌がらせから入る防衛スタイル
2019/05/06(月) 08:23:49.20ID:KuOdgZVJM
螺旋出た頃ニノに卵と螺旋持たせて無限に祈り発動させるってネタあったけど
これもしかしてアレスでも同じ事出来るのかな
2019/05/06(月) 08:25:38.84ID:IsaaHqjV0
護符アレスというものがあってな
2019/05/06(月) 08:51:33.86ID:WFn1WHPI0
武器外した守備隊形マンを固めておいたら時間切れ狙えるかと思ったけど
自分で使う時に付け替えめんどくさいからやめた
2019/05/06(月) 08:54:30.78ID:91uiW/KN0
卵って継承できるん?
2019/05/06(月) 08:57:48.74ID:ijXT2e+60
武器の着脱か
いざ使った時に忘れてて出撃後に武器が無い状態になるぜ・・・
2019/05/06(月) 09:00:04.01ID:qXwvbVtf0
春ルキナみたいに+が付くのはできる。+のつかない魔卵シリーズは継承不可
2019/05/06(月) 09:13:39.69ID:NFaWZ9Us0
さすがに初年度の春の超英雄はもう力不足だな
当時もカミラ以外は強さでは話題にならなかったし

卵といえば卵ウルスラの人は10凸できたんだろうか
2019/05/06(月) 09:25:11.39ID:IsaaHqjV0
神階アクア
http://imgur.com/qgwPkEN.jpg
2019/05/06(月) 09:28:59.87ID:ixUvaid00
アクアのアビサルを護符祈り速↑10凸アレス単騎でクリアしてる動画見たことあるわ
追撃、勇者、反撃不可がなければ無敵
2019/05/06(月) 09:34:28.99ID:M1n5zNFN0
最近の難しいマップはセリカ対策に重きを置きすぎて
物理が柔らかくなったりしてるからな
2019/05/06(月) 09:55:38.61ID:vni99OHe0
五倍だから初めてアレス君使ったけど毎戦シャキンシャキン鳴っててしゅごいわ
2019/05/06(月) 11:23:09.46ID:qXwvbVtf0
計算間違えて旗残しちまった
2019/05/06(月) 12:10:37.09ID:euwZAQ+ld
うーん旗が2700余ってしまったんだがなぜ私はこんなことに…(迷えるエクラ)
2019/05/06(月) 12:17:00.53ID:Yj+eOTOzM
>>155
単に知力↓努力↓ステータスのエクラでは…
2019/05/06(月) 12:19:01.21ID:ijXT2e+60
あと27時間あれば2700消費できるっ!
2019/05/06(月) 12:20:35.02ID:Ki9V6vcP0
ミッションクリアしたら後はまあ適当よ(旗2400余り)
でも12倍のフルぶっぱ気持ちよかったです
2019/05/06(月) 12:21:55.66ID:YjGmxnLF0
うおおおおお怒りの12倍砲だあああああああああ(旗1200余り)
2019/05/06(月) 12:21:57.24ID:PMAUvTvG0
いやゲームなんかやらないほうが知性が高く、努力してる可能性も高いから
>>155は知性↑努力↑頭髪↓だよ
2019/05/06(月) 12:24:46.89ID:TF6GpZOv0
髪は犠牲になったのだ……
2019/05/06(月) 12:30:39.24ID:PS4hpr3D0
皆12倍砲待ちで個人順位が上がらねえ・・・
2019/05/06(月) 12:35:55.29ID:ijXT2e+60
俺は前に降ってあるから絶賛下がり中だぜ
2019/05/06(月) 12:36:17.84ID:q+howvk80
11時のチキ劣勢砲があと3億少なければチキ優勢の互角でチキにワンチャンあった惜しかったな
アカネイア勢は投票大戦なかなか優勝できないねえ
2019/05/06(月) 12:42:07.98ID:v/+wnjcPd
まぁ千年寝太郎なんかが勝てるわけないわな
2019/05/06(月) 12:56:07.40ID:ixUvaid00
投票大戦最終日にガチャ動画がないとなんか違和感ある
2019/05/06(月) 12:59:15.13ID:Z0EeyGF5d
>>160
君は笑↓だな…
2019/05/06(月) 13:03:24.82ID:r8Mw/DV10
あー旗振んの忘れてた。安心確実必ず忘れるなぁ
2019/05/06(月) 13:19:14.00ID:q+howvk80
アカネイア勢の投票大戦
ミネルバ→準優勝
ハーディン→準優勝
リンダ→準優勝
チキ→準優勝 NEW!
2019/05/06(月) 13:20:24.24ID:ijXT2e+60
アカネイア勢はシルバーコレクターだった・・・・?
2019/05/06(月) 13:32:20.53ID:04t2eLf90
2番じゃ駄目なんですふぇー
一番じゃなきゃいけないんですふぇー
2019/05/06(月) 13:42:54.27ID:r8Mw/DV10
優勝した英雄さんにはもれなくステータスUPの特典が!!!
····ぐらいあってもいいよなぁ
2019/05/06(月) 13:52:15.00ID:uYzKtLwQa
今回の伝承ずっとリアーネ狙いのワイ
リアーネが全く出ない
みんなリアーネウザいと言ってるのに全く出ない
16800円でアルム3クリリーク2ニケクリファ
リアーネが全く出ない
オーブが70貯まり伝承があと一日なのでまた引いてみた
遂に攻↑アルムを引き当てる
ついでにクリリークが3体目
こんな大量のアルムとクリリークどうすりゃいいの・・
リアーネは全く出ない
2019/05/06(月) 13:58:31.72ID:GqZP0ZVSr
優勝した英雄は次シーズンのボナキャラに
とかだったらファたそは優勝したと思うんだよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-Ihty)
垢版 |
2019/05/06(月) 14:02:32.81ID:8YB+6wG3d
伝承で2ふぇー程度では目当て出ないとか普通にあるからなあ
おとなしく3体ピックアップ待ったら?
2019/05/06(月) 14:10:51.56ID:lPHOOJn+x
出るまで回さねーから出ないんだ
雑魚が
2019/05/06(月) 14:36:57.84ID:IsaaHqjV0
>>173
自虐風自慢
2019/05/06(月) 14:57:11.54ID:zTP2maXQ0
3戦目で初めて500位台入ったな
互角が怖くて、8時ごろには旗使い切って50位台入ったけど
そこから、思ったより落ちなかった

総合も4000位台で、合計11800羽
2019/05/06(月) 15:02:41.84ID:/AcdcCK+a
1ふぇーでヴェロニカ4枚出してすまん……
2019/05/06(月) 15:05:37.50ID:oWn4YcMkM
英雄祭ならまあありえるし
2019/05/06(月) 15:21:56.72ID:PMAUvTvG0
じゃあそっちのクリリークとアルム全部とこっちのリアーネ1体交換してやんよ
2019/05/06(月) 16:00:15.27ID:04t2eLf90
60オーブでヘクトルリアーネニケが出て
伝承って最高だなって思いましたよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ajP6)
垢版 |
2019/05/06(月) 16:05:57.90ID:TcNaCvmPd
鬼神4三人いて全部攻撃か速さが下がってるんだが…
2019/05/06(月) 16:11:15.36ID:To0KonUy0
凸れば不得意なんてなくなるからHP↑でない限りヘーキヘーキ
2019/05/06(月) 16:17:53.03ID:YjGmxnLF0
クリリークは二人居ればニュータイプ介護杖が作れる
2019/05/06(月) 16:43:47.16ID:stvGn9cMa
GW英雄祭はすり抜けセーバーで終わったぜ
2019/05/06(月) 16:47:36.96ID:PMAUvTvG0
https://i.imgur.com/5002Qk8.jpg
2019/05/06(月) 16:54:56.90ID:J2xEkgJ1a
>>183
ヤクザと弓アルムに献上すれば無駄にならないじゃないか!
2019/05/06(月) 17:04:40.58ID:/AcdcCK+a
性能が凄いキャラを出せば売れる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-zGkt)
垢版 |
2019/05/06(月) 17:04:48.27ID:MHF31v/e0
「ストッキング離れ」はなぜ起こった? 働く女性たちの本音は…
http://xarw.raresupply.com/5094708046369/a7b65161
2019/05/06(月) 17:12:31.71ID:jyG2hO8Ga
500オーブ使ったけどリアーネ出んかったよ
最後のオーブでまたアルムが出たよ
仕方ないから5アルムはラピュタに放置しとくよ
2019/05/06(月) 17:15:00.35ID:q+howvk80
リアーネは編隊飛行ガチャとかやれば出てくるからそこまで待ち・・・
あ、弓ヒノカと被ってるな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ajP6)
垢版 |
2019/05/06(月) 17:25:15.11ID:TcNaCvmPd
まず5限スキル継承したことないんだよな…
後でメタられたり他にもいいキャラが出てくるかもしれないって考えると勿体無く思う
現に波ニノもネギ来て死んだし

それにセリカ三人のうち2人が攻↑速↓と速↑攻↓だから凸ると理想個体になるし
2019/05/06(月) 17:27:05.23ID:rfrcLLQl0
いや、別に死んでないやろそれ
どのシーンでもカイネギスや遠防4持ちしか居ないゲームならともかく
2019/05/06(月) 17:27:20.03ID:04t2eLf90
鬼神4ヤクザだけは裏切らないぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-Ihty)
垢版 |
2019/05/06(月) 17:28:44.75ID:06R53lijd
死んだって
星3から出る癖に遠防4持ち以外に対しては依然として強力なんですが
2019/05/06(月) 17:35:28.98ID:v/+wnjcPd
奇策、強化無効、封印、インバ、遠防4とバフに関わるスキル出るたびに死んだことにされるニノ
実際には一度も死んでない
2019/05/06(月) 17:39:19.35ID:ixUvaid00
理想個体セリカならヤクザの餌にするのは勿体無いな
鬼神3→4の攻撃2分が足りないなんてレアケースだし
2019/05/06(月) 17:40:14.29ID:OTkCY3xx0
性能といえばユンヌ20凸アルム10凸鍋はわわ10凸の恐ろしい城に当たったわ
エフィちゃんがアルムの攻撃耐えて喜んだら鷺の民が飛んできてやられた

キャラ愛10凸勢は見るの楽しいけど性能10凸は必死すぎて笑えないや
こういう人によって支えられてるのはわかるけどさ
2019/05/06(月) 17:41:22.30ID:tEOYDBp10
ユンヌアルムが好きすぎたからかもしれないのに酷い
2019/05/06(月) 17:42:36.84ID:rfrcLLQl0
そもそもそういうゲームだからなー、今更ソレを見てところですげーなくらいだよ
あと鍋フェリシアって愛要素のがでかいんじゃないかw
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-Ihty)
垢版 |
2019/05/06(月) 17:44:50.48ID:06R53lijd
獅子は兎を捕らえるにも全力を尽くす
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-zGkt)
垢版 |
2019/05/06(月) 17:45:50.37ID:MHF31v/e0
問:観光に来たフランス人が蕎麦屋で「そばを啜る音が不快」と言った時、食文化は変容していくべきか?
http://xarw.raresupply.com/61529269125830/7812
2019/05/06(月) 17:47:41.30ID:NFaWZ9Us0
FEHが大好きな篤志家かもしれないじゃないか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-Ihty)
垢版 |
2019/05/06(月) 18:02:22.63ID:06R53lijd
ネタに走るだけが愛じゃないだろう
自ら対人戦に首突っ込んでおいて、勝ちに来た奴を必死だなとか負け惜しみにしか聞こえん
2019/05/06(月) 18:05:43.15ID:04t2eLf90
そういう奴を自分のお気に入りパーティーで粉砕するの楽しいで
なお大概粉砕される模様
2019/05/06(月) 18:13:14.59ID:PAb0hr0Wd
階級20を維持するので精いっぱいな私としてはもっとみんなのんびりやってほしいと思うよ?
(テンプレ防衛に撲殺されて連敗しながらの遺言)
2019/05/06(月) 18:14:23.88ID:QuE0SY5B0
最近の飛空城防衛率は上がってるけど攻め時の勝率が乱高下してる
2019/05/06(月) 18:19:14.06ID:OTkCY3xx0
確かに楽しみ方はそれぞれだから言い過ぎたわみんなすまん
水瓶も10凸キャラ達の間を通って1度は雷罠を踏まないと壊せないようなガチ配置だったから
「ここまでするか」とつい思ってしまってね
2019/05/06(月) 18:30:43.17ID:YjGmxnLF0
アルムは嘗めてたわ
固定ダメージ恐ろしい
受け担当してたウェンディちゃんが全く機能しねーwwwwwww
2019/05/06(月) 18:39:43.49ID:mBffoUVe0
弓アルムを安定して受けれるキャラっている?
2019/05/06(月) 18:46:41.91ID:Oo6uQXy60
10凸安定受けれるキャラいたらたぶんそいつがやべーって話題になりそうだからいないんじゃね
今後受けに超特化したキャラがでてくるんだろうけども
2019/05/06(月) 18:46:55.26ID:tEOYDBp10
ミドリンとかは初手に奥義ぶっぱなされなければ・・・
2019/05/06(月) 18:47:40.53ID:04t2eLf90
縛鎖のアルムマジ糞
2019/05/06(月) 18:50:38.71ID:rfrcLLQl0
>>209
完璧目指すのが面白いんじゃん、相手が思った通り引っかかったらしてやったりだろう、対戦てそういうもんじゃない
俺も前はやってたよ、今はなんかもう更新するのめんどくてやられ放題だわw

>>211
一発受けてそのまま反撃でぶち転がせるキャラじゃない、迎撃呼吸矯正ギムレーとか
2019/05/06(月) 18:57:29.81ID:YjGmxnLF0
引くべきかな?と思ったけどHP盛りのアビサルでは活躍できそうないからスルーするわ
2019/05/06(月) 19:12:15.99ID:mBffoUVe0
>>212
>>215
d
基本受ける事考えないで
受けるなら一発耐えれて強力奥義が溜まってるキャラでって感じか
2019/05/06(月) 19:14:01.41ID:YjGmxnLF0
恐らくだけど激レ奥義隊形まがつ星の重装で受ければ殺せる
2019/05/06(月) 19:21:21.21ID:9Gdb/gWO0
ふう…やっとアルムインファ終わった
飛行パ使いに弓の強キャラはつれーや
ていうかコイツ今後あらゆるコンテンツで出て来まくるんだよな…
2019/05/06(月) 19:24:58.19ID:4etMf4TQ0
再行動と合わせればどんなに硬くても削り殺せるから飛空城だと耐久寄りビルドのアルムとかも出てきそう
2019/05/06(月) 19:55:43.06ID:/AcdcCK+a
攻↑遠反クリエフの強制で2距離は死ぬ
2019/05/06(月) 19:58:07.43ID:IsaaHqjV0
砦差2あるスルトが攻撃封印入ったアルムに28食らったんだが?
フェーちゃんテストプレイしました?
2019/05/06(月) 20:05:00.36ID:/AcdcCK+a
そのうちアルムで殴ったのにダメージ全然通らないんだけどテストプレイしました?ってユニットが出るのでセーフ
2019/05/06(月) 20:10:45.97ID:04t2eLf90
フレンドダブル38回とぶっちぎりでやってる人いてワロス
それで918で届かずとかなんだか悲しくなってきた……
フレンドだと925超えてるの4人しかいないし割と高い壁やなあ
2019/05/06(月) 20:21:15.41ID:2ladPkSnd
あれアイク倒した回数だから途中スコア更新無理になったらさっさと降参しちゃえばいい
回数気にする人はね
2019/05/06(月) 20:23:50.43ID:Ai9nGWy40
>>225
そうだったのか
クリアした回数かと思ってた

…どっちでも大して変わらんなw
2019/05/06(月) 20:46:15.91ID:OMk9bABed
フレのキャラ使えるから回数とか気にせず遊んでるぞ
2019/05/06(月) 20:56:06.60ID:NN2o8xQv0
すっげぇ久しぶりにFEH(ハムガリ)のTVCM観たゾFEHだけのCMあくしろよ
2019/05/06(月) 21:00:10.51ID:NFaWZ9Us0
俺こそが真のザザファンだ!
https://i.imgur.com/Hyk4gAq.jpg
https://i.imgur.com/9dtpMn6.jpg
https://i.imgur.com/Ez1Nrfl.jpg
https://i.imgur.com/n5ciwM3.jpg
2019/05/06(月) 21:05:21.71ID:04t2eLf90
これは文句なしのザザファン
ザザを愛し者だわ……
2019/05/06(月) 21:05:49.04ID:pLdzlqGY0
>>229
やるやん
2019/05/06(月) 21:08:52.86ID:QuE0SY5B0
この人首を長く書かないと死んでしまうのかな
2019/05/06(月) 21:14:46.79ID:tEOYDBp10
首が長いというより首が細いんだ
2019/05/06(月) 21:30:56.09ID:1wa6inGd0
切り返し2とかのツッコミ所もない真のザザ信者
2019/05/06(月) 21:38:50.49ID:upSi59fX0
アルムは一撃受けてフルバフブレードでワンパンとかできんかな
開幕奥義は知らない
2019/05/06(月) 21:41:06.08ID:3niFNaVa0
ザザはfeh以外で描いてる絵は首気になるほどじゃないし悪くない
https://i.imgur.com/S3l7cLl.jpg
https://i.imgur.com/0PG162E.jpg
2019/05/06(月) 21:45:50.70ID:/AcdcCK+a
>>236
工業製品や武器の形が崩れてるんだよなぁ
2019/05/06(月) 22:00:18.65ID:qXwvbVtf0
>>236
青緑の服の娘かわいいやん、と思わせてからの脚の違和感
あと赤服の金髪ちゃんの下半身もどうなってるかよくわからんな
2019/05/06(月) 22:08:31.35ID:Ki9V6vcP0
ぱっと見た感じ悪くないじゃんと思うけど、じっくり見ると…ん?ってなる
絵柄は可愛いし嫌いでは無いんだけどなぁ
2019/05/06(月) 22:10:24.03ID:4etMf4TQ0
絵柄はかなり好きな部類だわ
2019/05/06(月) 22:13:17.88ID:Oo6uQXy60
縛鎖消化始めたけどアルムさんうわさどおりやばいな
受けれないから誘って勇者とかでやってるけどストレスマックス
そろそろのんびりと消化しなくなりそうだ
2019/05/06(月) 22:18:29.88ID:RBUqE/SV0
10凸アルムを無凸で受けられるキャラって居るんかな
自分も勇者系で倒しに行く方向でやってるが中々前に出てこないパターンにハマったりするとしんどい
あとまだそこまで居ないけど数ヶ月後の土シーズンには7戦アルムとか普通にあり得るからキツイ…
2019/05/06(月) 22:21:45.83ID:2ladPkSnd
こっち四戦くらいアルム出てきた
城みたいにマップ嫌らしくないし踊り子も居なかったから余裕だったけど
出てきた瞬間は頭の中でエマージェンシーコールが鳴る
2019/05/06(月) 22:35:41.68ID:Ai9nGWy40
>>229
リズに祝福付けてないし支援はソフィーヤだけだしでまだまだだね
2019/05/06(月) 22:35:48.59ID:qXwvbVtf0
最後に伝承にぶっこんだら魔↑クリリーク(40石)で終わった。なんだかんだ大勝利のガチャだったよ
2019/05/06(月) 22:39:27.08ID:852ClccU0
>>236
FEH以外でも骨格おかしいわ
2019/05/06(月) 23:07:03.17ID:ixUvaid00
>>242
マスターヤクザ、フランネル、レバ子あたり
2019/05/06(月) 23:11:59.27ID:RBUqE/SV0
反撃ワンパンするしかないってことか
遠反そんな余るほどもってねぇ!
2019/05/06(月) 23:16:31.44ID:qoarl1NQa
マスターヤクザだとバフか奥義込みじゃないと倒せなくてフランネルならギリギリ奥義バフなしで倒せる感じか
フランネルに遠反あげとくかな
2019/05/06(月) 23:36:47.37ID:VlDNcCSs0
パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
2019/05/06(月) 23:37:13.85ID:PMAUvTvG0
なんだよまた負けたのかよ
別になんも影響ないけど、こうも最終負け陣営ばっかはいると
たまには勝ち陣営に入りたくなるな
もうユーローズは見飽きた
2019/05/06(月) 23:38:22.49ID:jZB0jea8a
クリエフに遠反凶星でいいんだよなあ
2019/05/06(月) 23:43:39.45ID:zQvCbjBq0
また絵師さん苛めしてるのかおまえら
2019/05/06(月) 23:48:28.78ID:TF6GpZOv0
ファイアーエムブレムユーローズ?
2019/05/06(月) 23:51:00.50ID:jZB0jea8a
でも上田夢人に比べたら100倍可愛い女の子かくからセーフだぞ
2019/05/06(月) 23:55:55.05ID:6OD5QnhP0
叩かれるべきは絵師じゃなくて割り当てをミスった運営なんだよなあ
2019/05/06(月) 23:58:36.83ID:PMAUvTvG0
まあ絵についてあれこれ言われるのは仕方がない

結局のところソシャゲはこれだからな
>>187
2019/05/07(火) 00:09:57.39ID:rqx031CJp
上田の絵は原作に寄せてるとか似てる似てないとかそういう問題じゃないよなぁ
なんであんなに可愛くないんだろうね
2019/05/07(火) 00:13:23.78ID:N9TT6+tZ0
もうちょい可愛い目の絵はあるからコザキ絵に寄せようとして失敗したんでしょう
ってつい乗ったけど絵のアレコレは長くなるしこの辺で
2019/05/07(火) 00:18:46.48ID:/uBZgO/1a
ニケ全く出ねえわ死ね糞梟もう二度と課金しねえからなクソゴミが
2019/05/07(火) 00:19:00.00ID:INkvji+z0
のっぺりと表現したくなる絵だから?てかティアモは立ってる絵が猫背なのが気になる
俺はあれ以外はそこまで気にしないかなぁ、言いとは思わないけど悪くもないみたいな

まぁ>>187だしね
2019/05/07(火) 00:19:09.95ID:g9OE2q1Wa
プロなんだから絵にあれこれ言われるのは仕方ないでしょ
ただ、批判にとどめるべきであって誹謗中傷は論外
2019/05/07(火) 00:22:05.48ID:3BGL/XiG0
召喚すると倉庫整理が本当めんどいな
武器追加待ち組とかは個体値もある程度残したいし
2019/05/07(火) 00:23:52.82ID:LzxPmYZY0
批判と非難誹謗中傷の区別がつかない奴多すぎブレムな
2019/05/07(火) 00:26:45.66ID:/cAGngWp0
まあ絵について語ってるだけで「絵師の批判するな!」とか狂ったように叫ぶ奴も世の中にはいるからな
所詮平行線だから、気に入らなければお互いNGでいいでしょ

>>263
倉庫拡張したいよね
最近怒りの売却してるわ
2019/05/07(火) 00:29:53.01ID:N9TT6+tZ0
は?怒り持ち売却とかどんなブルジョワだ?
2019/05/07(火) 00:39:52.50ID:pFwYECMW0
初期近辺の絵は納期とかの問題っぽいしなぁ
2019/05/07(火) 00:44:19.19ID:/cAGngWp0
ところで薙刀もってるババ声のやつってなんて名前だっけ?
もともとその作品自体やってないし、ずっと使ってないから思い出せない

エビ…ソウマ
品乳…ヒノカ
僧侶…ハザマ
暗器…カゲロウ、サイゾウ、スズカゼ
槍女…

こんな感じだっけ?ヒノカ、カゲロウ、サイゾウ、スズカゼは自信ある
このうちの3キャラは使ってるしね
名前確認だけのために起動するのはなんか悔しい
オトハだったかな…
2019/05/07(火) 00:47:00.04ID:/cAGngWp0
ソウマハザマじゃねーわ
リョウマとアズマだな
2019/05/07(火) 00:48:12.54ID:/eLExehn0
>>269
まだ違うぞ
2019/05/07(火) 00:48:14.29ID:vnVLYcDo0
僧侶=アサマ
やり女=オボロ
他は合ってるよ、安心して
2019/05/07(火) 00:48:24.61ID:3BGL/XiG0
朧げだがオボロの漆薙刀もってるやつか
名前忘れたが
2019/05/07(火) 00:51:07.35ID:/uBZgO/1a
リアーネのレベリングきっつ
モヤシ過ぎるだろjk
2019/05/07(火) 00:51:40.34ID:/cAGngWp0
あーオボロだったかありがとう
お前ら凄い記憶力だな
全作品のキャラいえるんじゃね
2019/05/07(火) 00:55:15.39ID:CW/3cZOL0
オボロはFEifの人気投票でカム子、カミラに次ぐ女性キャラ3位だった人気キャラだしifやってりゃ誰でも言える
2019/05/07(火) 01:33:26.89ID:W6IRQIx20
>>267
絵師と知り合いなん?
2019/05/07(火) 01:39:47.46ID:ka/DYR4j0
オボロ出来が良いな
2019/05/07(火) 01:53:58.14ID:CW/3cZOL0
オボロといえば追加されたオボロの漆薙刀が薙刀じゃなく槍なの許せねぇ
イラストに合わせたんだろうがイラストで持ってんのってそれ貫きの槍だろ
2019/05/07(火) 02:06:17.02ID:pFwYECMW0
歩槍は割とレアだし良いんでないの
歩剣は魔境すぎる
2019/05/07(火) 02:13:23.03ID:6xC81Rgxd
オボロは白夜では貴重な壁役だから使ってた
槍聖ヒノカねえさんとリンカちゃんも実装してほしい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2231-x6xs)
垢版 |
2019/05/07(火) 03:42:28.19ID:KJ6mRg6k0
「自撮りを信用するな」を見事に表現した2枚の画像がマジで恐ろしすぎる…「これはあかん」「何を信じればいいのか」の声
http://dwsz.tuyetbut.com/0939/8746066193.html
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e9e-UCD9)
垢版 |
2019/05/07(火) 05:21:05.98ID:WapNdaEU0
ネフェニーの人だけ彩色が際立って水彩画みたいだけど、もっと増えてほしいな
2019/05/07(火) 05:28:03.85ID:bpMufVtm0
ttps://i.imgur.com/EkLODld.png
エイル1凸と無凸だけど初めて位階27いけたわ
残り1日にして-40-80-40で万事休すかと思ったけど怒涛の4連続防衛でなんとかなった
でもその後の攻めもノーデス必須になったから逆に達成までしんどかった
2019/05/07(火) 05:42:45.25ID:Q9llhNq20
アルムおかしすぎる
守備50受け→死亡
激化レイヴン弓殺し受け→死亡
絶対なんとか絶対無効とかそのうちそれも無効とか始めるんだろ?
ダイムシグルドじゃないけど流行らせてから潰すの繰り返しなんだが・・・
2019/05/07(火) 06:44:09.96ID:rcaSuuNC0
>>284
ソシャゲはそんなもんやぞ
2019/05/07(火) 06:44:40.29ID:KqVd+cc10
ダイムもシグルドも潰れてないが
一体どこの世界なのか
2019/05/07(火) 06:50:07.39ID:AaGBLKxC0
メタ出てもピンポイントじゃなく近い性能のもまとめて殺される
でもみんながみんなメタ引けてる訳じゃないから
絶対使えないなんてことはない訳で
2019/05/07(火) 06:52:43.43ID:v08F+Gbvr
待ち伏せレイヴン鬼神構え聖印はどうかな
2019/05/07(火) 06:52:45.50ID:YedIOJCOa
スルトメタすると巻き添えで他の緑重装も死ぬからな
2019/05/07(火) 07:07:54.77ID:nY/2waz10
ダイムのために他全ての青魔が殺された悲劇を繰り返してはならない
2019/05/07(火) 07:09:20.24ID:SyOWSJZS0
シグルドならアルム受けきれないかな(反撃するとは言っていない)
2019/05/07(火) 07:16:07.82ID:Z86IiySw0
わかってはいたけどもうメタ出してそのメタ出すくらいしかネタがなさそう
旧キャラが一部まだ使えてるだけましかな
2019/05/07(火) 07:20:42.37ID:zU3YeZPka
ウメハラがトラキアやってて笑ったわ
2019/05/07(火) 07:29:02.51ID:/cAGngWp0
えっアルムって激化例文でも倒せんの?
流石に首長竜は無理やろ…
2019/05/07(火) 07:35:10.99ID:/8pxr1ci0
受けるんやなく例文でこっちからワンパンすんねんぞ
2019/05/07(火) 07:39:23.76ID:KkY17Ck70
スルトはもっと色んなとこで出禁になればええねん
2019/05/07(火) 07:44:06.38ID:nY/2waz10
フレンドダブルで役立ちまくりのスルトさん
最高だよ
2019/05/07(火) 08:38:58.35ID:pBrfSGRY0
>>292
ジャンルが違うと言ってしまえばそれまでだが、例えば某アイドルリズムゲーなんかはステータス面でのインフレはかなり緩やかだけどキャラ人気だけでガチャは回ってるしFEHももっと上手いやり方あったんじゃねーかなぁと思う
対人コンテンツをメインに据えたのが間違いというか、そもそもFEシリーズに対人求めてる人ってそんなに多いのだろうか
通信対戦モードのあるタイトルも何作かあったけどあくまでもオマケだったし、対戦目当てで買ってた人なんかいないでしょ
2019/05/07(火) 08:40:17.85ID:bhINOGzV0
伝アルム対策
・デフォの伝アルムには弓殺しは効かないから激化レイヴンでワンパン
・伝リンやニケ様で伝アルムに速さで勝って追撃して倒す
・勇者武器で先手を取って倒す

とりあえず思いついたのは今のところこれだけ
2019/05/07(火) 09:05:06.01ID:jtdMGsNja
ダイムのように有利色で受けきって殺すって選択肢がないのはキツいな
あと基準値で速49でぶちこんでくるから速さで勝つって無理だろ
2019/05/07(火) 09:08:56.43ID:CzKn0aoI0
>>298
対人てのは底有りコンテンツより作るのが簡単で且つ底が見えないくらいになるから
運営開発としても取り入れたかった部分なんじゃない、薄いとは言え関わり持たせるって意味でも

無かったら凸る人激減すると見てる、勝つための理由 披露する場が共に無くなるからね
2019/05/07(火) 09:17:01.40ID:g++nlyqTr
>>300
ニシキとか使えば40もあれば勝てるさ
ハロミルラに生命の疾風二個詰みとかでいけなくはなさそう
2019/05/07(火) 09:32:01.02ID:AEhRaeChd
>>299
ブレードワンパン
反撃奥義ワンパン
2019/05/07(火) 09:35:10.60ID:GU6rsiP8r
めんどくせぇ先手とりゃ勝てるんだよ!
???「そうね」
2019/05/07(火) 09:42:15.89ID:g++nlyqTr
>>304
ヤクザを特効させるんですね
2019/05/07(火) 09:44:51.62ID:g++nlyqTr
城シーズン切り替えだしアプデ来そう
2019/05/07(火) 09:48:39.46ID:CW/3cZOL0
伝アルムは攻め性能糞だけどそれ以上に総合値の高さが糞
伝マルと同等って頭おかしいだろ
勇者でも攻52くらいはないと殺せん
伝承弓のミドリンとかが弱い弱い言われすぎたせいで運営発狂しちゃったんじゃねぇの
2019/05/07(火) 09:50:06.05ID:8uZymxXBp
対人っていうかキャラ自慢の場は必要だよね
FEが人気だけでガチャ回るコンテンツかっていうと微妙なとこ
2019/05/07(火) 09:53:15.43ID:pBrfSGRY0
>>307
歩行剣弱いと言われたらアイラでドンと盛ってきたり、たまにヤケクソなことするよね

しかもアイラにしろアルムにしろ基準を無視したステ盛りと専用武器・専用奥義で成り立ってる強さだから
弱いと言われていた兵種そのものが強くなったわけじゃないというか、むしろ同兵種の他のキャラを使う理由が尚更なくなっただけっていう
2019/05/07(火) 10:02:57.88ID:bhINOGzV0
ラインハルト「せやせや」
2019/05/07(火) 10:06:10.55ID:Jz6iR+e50
仮にミドリンがやたら強かったとしても
緑弓ゆえに赤魔はきついという問題がでるから
既存の無色の立場は脅かされない
モリモリアルムくんはただ盛られただけの無色弓だから既存弓の大半は死んだと
もう何をやってもでもアルムに勇者弓でいいんじゃね?って扱いだろうし
2019/05/07(火) 10:06:40.22ID:lgYYKYqB0
諸悪の根源がダイムヤクザ
2019/05/07(火) 10:09:32.73ID:nY/2waz10
初期弓だと花でも埋められない差がそこにはある
アルムです
2019/05/07(火) 10:27:18.33ID:2QarVqWtM
トリプル遠防エフィはオンリーワンだから…(震え声
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-Ihty)
垢版 |
2019/05/07(火) 10:40:23.07ID:GiKdUIuJd
すぐに死なせたがるな
2019/05/07(火) 10:41:43.75ID:g++nlyqTr
>>313
伝承上階効果を自分に盛ってるだけではある
それが糞って言われるとはい
2019/05/07(火) 10:42:41.95ID:RoyA4xh/0
元から死んでいたので問題ないです
2019/05/07(火) 10:43:02.40ID:g++nlyqTr
アルムはアルム算なんとかせいや
守備高くてそこそこ速いのは全滅するぞ
2019/05/07(火) 10:46:02.69ID:V5Z1ioAKd
アルムの総合値はちょっと盛り過ぎた感ある
将来的にこれくらいないと埋もれるって判断したのかもしれないけどワンパンしないとやられる性能なのにワンパンラインが高いと言うね
縛鎖で色んな10凸アルム相手にしてみたけど
土ゆえに伝チキと一緒で守魔バフ受けてる、瞬撃や奮迅4付いてるとかで想定以上の火力ないとワンパン出来ずにやられるパターンが結構あった
2019/05/07(火) 11:03:05.70ID:bhINOGzV0
第3世代歩行
モゥディ167、伝アルム162、ルゥ156
間接物理は間接魔と違って盛っていってるし(ピクニックフローラなんて170あるし)
伝アルムは総合値よりも武器と奥義が強い
2019/05/07(火) 11:04:11.72ID:8uZymxXBp
クレインとエフィ辺りは役割違うから別にって感じ
他の無歩弓は元から死んでる
2019/05/07(火) 11:16:29.43ID:CzKn0aoI0
元から死んでるのに合わせたら結局弓リンみたいになるからな
で生き返らせるための方法としてとりあえず華と今後くるであろう錬成と移植可能なスキル辺りだわな
この辺で調整していくしかない、とりあえずHPの高さを最大限活かせるスキルなんかが必要なんじゃないかな貴族的に
2019/05/07(火) 11:18:39.59ID:CW/3cZOL0
>>320
武器と奥義が強いのは分かりきってんだよ
武器奥義が強いうえで総合値高くて耐久まであるのが糞って話であって、武器奥義と総合値のどっちが強いかなんて話しはしてねぇ
2019/05/07(火) 11:19:48.79ID:bhINOGzV0
というか、シールも貼れない凸もしにくい伝承アルムに近反待ち伏せとか継承させて飛空城で使おうなんて微塵も思わんけど
他の歩行弓は死んだとか言ってる人は伝承アルムに全てをやらせるつもりかな?
2019/05/07(火) 11:19:55.18ID:X/GrwmIb0
弓とかサカの加護と勇者以外長い事死んでね
ひなぎは対人で当たるとウザイけど嫌がらせにしかならんし、レア装備なのもあるし
2019/05/07(火) 11:23:22.29ID:y2qI7n900
ミドリンは明らかに外れキャラとして設計されてるから。
2019/05/07(火) 11:25:34.13ID:9m0ZcR8Tp
>>324
確かに凸はしにくいけど無凸伝アルム>>>10凸10花既存弓だから凸のしにくさは関係ないわ
2019/05/07(火) 11:25:41.19ID:jtdMGsNja
HP条件なし殺し武器の暗器殺しの弓は未だにオンリーワンの性能ですよ!
錬成はよ!はよ!
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-Ihty)
垢版 |
2019/05/07(火) 11:27:07.80ID:TzOROjgxd
弓殺し4→アルムだけ死ぬ
これでいいか?
2019/05/07(火) 11:38:11.78ID:nY/2waz10
追撃無効を無効にするスキルを無効にするスキルを実装して
エンドレスですふぇーっふぇっふぇっふぇ
2019/05/07(火) 11:43:40.34ID:vSnSLX680
レイヴン使えば余裕で倒せるんだけどピンポイントすぎる
2019/05/07(火) 11:48:05.79ID:CW/3cZOL0
>>328
暗器殺し弓って誰相手に使うんだ
2019/05/07(火) 11:51:35.09ID:ESahOqMg0
ラガルトおじさんでしょ
2019/05/07(火) 11:53:49.96ID:V5Z1ioAKd
レイブンでも余裕じゃないぞ
10凸アルムの魔耐久は70激化レイブンで50あれば反撃ワンパンだが上にも書いた通り耐久盛ってるパターン結構あるから54くらいないと安心出来ない
無凸ピクニックレオンがレイブン+で44騎馬バフで50だからいけるなと出したらダメだったりする
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
垢版 |
2019/05/07(火) 11:57:56.93ID:6/jn5oL5d
10凸アルム登場相手に無凸で楽に勝とうというのがむしが良すぎる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
垢版 |
2019/05/07(火) 11:58:49.32ID:6/jn5oL5d
>>335
登場はなんかの変換ミスな
2019/05/07(火) 11:58:55.51ID:bhINOGzV0
攻54なら攻↑騎刃バフ無凸セシリアさんで攻52だから攻撃+2する聖印でもあれば何とかなる
ちなみに花5凸10魔↑アルム(+6バフ付き)なら激化レイヴンでも攻59いるけど、そこまでの相手を考えるなら強化無効遠距離なりつけるな
2019/05/07(火) 12:18:37.60ID:MTJ3RlSna
うるせーいいから緑リンにサブウェポンでマーニカティ持ってこい
2019/05/07(火) 12:20:01.75ID:aIEXquQda
アルム単体でも相性いいやつぶつけてギリギリなのにラピュタだと他も同時に受けなきゃならんからどうあがいても誰か死ぬってことが多くてストレスなんだなあ
2019/05/07(火) 12:20:10.46ID:nseN3Vk7M
速さの虚勢の逆バージョンでこちらのステータスがダメージ加算として参照される時、その能力値を-20扱いで計算する
みたいなやつ出して
2019/05/07(火) 12:37:12.32ID:nY/2waz10
アルムさんは絶対引いておくべきですふぇー
あと少しで終わる前に最後のコンビニへ行くんですふぇー
2019/05/07(火) 12:39:48.72ID:MTJ3RlSna
おっそうだな(見切り素材として消費済み)
2019/05/07(火) 12:42:14.54ID:AEhRaeChd
アルム欲しいなと思ったけども雄だからおそらくあんま使わんだろうしやっぱいいわ
2019/05/07(火) 12:44:44.59ID:/cAGngWp0
カゲロウ練成 重装、騎馬、飛行特効追加
サイゾウ練成 相性反転

はよ
2019/05/07(火) 12:44:49.68ID:CKF5ZN250
なんでさんざんピックされてた青カムイ引かなかったの?くらい愚かな継承例
2019/05/07(火) 12:45:02.81ID:aQPST4+00
アルム増えてきたらキルたん剛剣の選挙セリカで処理するわ
2019/05/07(火) 12:45:47.30ID:syelBl55a
まあ武器が本体だよなー
このモリモリ効果なら攻撃12とかでも十分だったのでは
2019/05/07(火) 12:48:56.77ID:L6nzmQR0a
代わりに守魔が高くなるんですね?
2019/05/07(火) 12:58:12.18ID:nY/2waz10
青カムイくんのおかげでニノが完全体になった
彼の犠牲は忘れないよ(まだ一体いるけど)
2019/05/07(火) 13:02:10.64ID:ESahOqMg0
警戒ニシキが居ればアルパパも溶けるからヘーキヘーキ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ajP6)
垢版 |
2019/05/07(火) 13:24:40.46ID:322wNQkEd
そうだな、アルムは持っておくべきだな(H↑攻↓)
2019/05/07(火) 13:30:34.44ID:X/GrwmIb0
ニノは高級スキル色々付けたけど攻略で使うのは結局マップ兵器粉塵攻め立て吐息柔剣なんだよなあ
対人だと見切り追撃とか有用なんかね
2019/05/07(火) 13:41:25.92ID:Q5SlLUTmr
螺旋柔剣ニノちゃん使ってたけどよくよく考えたらアビサルの敵だと攻め立て柔剣でもMAP奥義連発出来るし攻め立ての方がいいか
MAP奥義+初段で倒せる程度の敵なら螺旋柔剣の方がいいけど
2019/05/07(火) 15:07:20.65ID:/uBZgO/1a
ボナキャラサンバとかワロタ
2019/05/07(火) 15:11:19.94ID:8uZymxXBp
アルム対策にはピヨちゃんが割と良さげな気がしてきた
2019/05/07(火) 15:21:12.42ID:82rKoXDx0
アルム引いたけど攻↑速↓
奥義的に無凸だと微妙個体でもう一体引ければ良個体
伝承でもう一人引けってつらたん
2019/05/07(火) 15:22:09.93ID:5P+9+/Ra0
サンバボナか…
別のボナキャラ入れたいけどサンバ入れてないとリベンジ率上がりそうだし悩むな
2019/05/07(火) 15:24:49.95ID:CKF5ZN250
サンバが入ってない防衛の方がもはや珍しいから別に…
2019/05/07(火) 15:30:20.80ID:l/JZHrxT0
来週は順番的に地と水かな
光シーズンでもサンバ使えるのか
2019/05/07(火) 15:30:38.44ID:bhINOGzV0
>>356
7月はエイル、アルム、未定なのでそこでもう1人狙うのも手かと
2019/05/07(火) 15:30:49.29ID:3aCu7N/20
ギリギリでアルム召喚。12%まで溜まって抱え死には最悪過ぎる
2019/05/07(火) 15:35:00.02ID:82rKoXDx0
>>360
エイルとアルムいいね
その二人は熱いから7月に向けて貯めてみる
2019/05/07(火) 15:35:28.48ID:kpsbTQA/0
エイル2サンバ1持ってるけど、全部入れても最大獲得レートは100のまま
こんなんじゃ位階20とか21に上がるの無理だよ
来週の天シーズンまで維持ブレム
2019/05/07(火) 15:41:13.35ID:CKF5ZN250
>>363
そりゃ今期で100以上出せたらチートだし
2019/05/07(火) 15:41:26.59ID:u1v7s0H10
素材用にニケを欲しくて11.5%からの最期の残り9オーブでやっと引けたニケがこの個体。
勿体無くて素材に出来なくなりました
https://i.imgur.com/WaCLwnh.jpg
2019/05/07(火) 15:42:22.84ID:nY/2waz10
エイル二体いるなら21には割合楽に上がれる
光シーズンまで待つのだ
2019/05/07(火) 15:43:04.05ID:CKF5ZN250
無凸ニケなんて飛空城でも使わんよ
2019/05/07(火) 15:47:32.23ID:/cAGngWp0
ニケって魔防が勝っていれば戦闘時相手の全能力下げて
しかも戦闘後に相手の移動1にするんでしょ?
つよいやん
2019/05/07(火) 15:48:20.27ID:bpMufVtm0
速さ↑魔防↓ニケいるけどほとんど使ってないな
縛鎖で辛うじて杖をワンパンするくらい
でも遠反見切り反撃両方使えるキャラ育ててないから放置してる
2019/05/07(火) 15:48:27.89ID:2n/cbokna
ニケは素材にしか見えない
2019/05/07(火) 15:49:52.78ID:YedIOJCOa
ニケ様はボナシーズンだけ輝いてたよ
それこそ火薙幻惑がまだ多かった頃
2019/05/07(火) 15:53:21.52ID:uFX0wfqDd
>>359
水は来ない
2019/05/07(火) 15:54:50.75ID:uFX0wfqDd
来てた!
2019/05/07(火) 15:55:23.90ID:CKF5ZN250
飛空城攻撃部隊編成で見れるんだぞ
2019/05/07(火) 15:56:18.68ID:lcMR5fsjd
エイル2体いるけど攻め下手すぎて21上がれねぇ
水瓶レベル上げたら1回分増えるから楽になるのかな
防衛3にするか水瓶上げるか迷ってるんだよね
2019/05/07(火) 15:57:49.37ID:+mcksdKf0
https://i.imgur.com/pf3tbW0.jpg
でけた
2019/05/07(火) 15:59:55.65ID:a4o1KcRq0
>>376
良さそう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
垢版 |
2019/05/07(火) 16:07:00.14ID:woJoAKwgd
そして始まる虚無ブレム
2019/05/07(火) 16:18:07.38ID:aQPST4+00
ニケは化身してればオクレ以上の武器効果があるから適当にバフって夕陽でもしてれば十分強いとは思う
もってないけど
2019/05/07(火) 16:20:18.84ID:S2UYyaFAa
>>376
火薙に遠反付けるとどうなるの?ひょっとして見切り付けると反撃出来ちゃうの?
2019/05/07(火) 16:20:38.97ID:uFX0wfqDd
>>375
エイル1体を引き戻しでもう1体をぶちかましにすると良いかも
来シーズンが大チャンス

ボナエイル×2+水サンバ
自分の場合はこれに光インバース+伝承英雄
水地だからフィヨルムアイクチキルフレと一応ペイン吐息で5PT作っておけばいけるんじゃないかな
2019/05/07(火) 16:22:43.22ID:lgYYKYqB0
>>380
見切り反撃付けたらできちゃうぞ
2019/05/07(火) 16:22:46.45ID:8uZymxXBp
>>380
できるよ
似たようなので風薙ぎor水薙ぎ+天馬のニンジンとか
2019/05/07(火) 16:29:03.56ID:g++nlyqTr
攻めも受けも中途半端になるけど出来るよ
つっても杖を反撃しつつ反撃不可で殴るってのは便利そうだけどね
2019/05/07(火) 16:29:35.14ID:+mcksdKf0
!?!?
https://i.imgur.com/XocmgY5.jpg
2019/05/07(火) 16:31:22.11ID:+mcksdKf0
やべえ名前消し忘れたから画像消そうと思ったらURLが機能しねえ
2019/05/07(火) 16:36:42.82ID:/8pxr1ci0
闘技場のアルム消し炭にしたくなるなw
2019/05/07(火) 17:03:48.08ID:28ycFuGc0
闘技場のアルムがくっそめんどくさい
スルトと比べ物にならんくらいめんどくさいわ
アルム嫌いになりそう
2019/05/07(火) 17:05:02.29ID:/uBZgO/1a
>>376
貴族と同じくらいしか魔耐性ないやんこれは焼かれますわ
2019/05/07(火) 17:07:40.92ID:3BGL/XiG0
これからもアルムみたいなのちょくちょく実装されるぞ
2019/05/07(火) 17:09:50.58ID:VblwXsFI0
アルムー
2019/05/07(火) 17:14:55.58ID:ESahOqMg0
レグナー(棒読み)
2019/05/07(火) 17:51:49.24ID:nY/2waz10
縛鎖のアルムアルムアルムアルム
なんか笑っちゃったよ
2019/05/07(火) 18:27:04.08ID:dXTptEOdd
セリスでアルム-なんとかなんねぇかな
レイブン系作ってねぇや
2019/05/07(火) 18:57:17.59ID:8uZymxXBp
>>394
無凸アルム対W絆10凸セリスでギリギリワンパンいけるかどうかぐらい
仕留め損ねても祈りで必ず生き残る安心感はあるけど
2019/05/07(火) 19:00:02.76ID:dW7+DkwCd
弓コロし4(全ての弓に問答無用で必ず追撃)とか暗器コロし4(全ての暗器に問答無用で必ず追撃)とか出してくれないかな?

武器スキルの説明文とかぜんぶを仔細に読んでるわけじゃないから
ワイエクラの糞采配でウケから入ろうと待機した英雄がすーぐ爆散する
(エイルとか伝承アルムとか)
2019/05/07(火) 19:32:05.82ID:LzxPmYZY0
今まで遠距離は全部エフィで雑に受けてたんだけどアルム-無理でどうすりゃいいんだ…
こっちから先制できればまだいいけど踊りいるともう無理だ
2019/05/07(火) 19:34:34.49ID:/uBZgO/1a
ニケとクリエフを引いてさえおけば遠反凶星でアルムを確殺出来ましたふぇー
これからはチャンスを逃さないよう引くべきときに引くべきですふぇー
2019/05/07(火) 19:36:03.54ID:CKF5ZN250
クリエフで他の鼓動魔受けれんのか?
2019/05/07(火) 19:38:24.15ID:LzxPmYZY0
ニケ様は引いたけど攻↓でエフィの餌になったわクソ梟

アルム対策はピンポイントでならできるのかもしれんが今度はそっちは立ってこっちが立たずになりゅううう
2019/05/07(火) 19:44:09.02ID:/uBZgO/1a
鼓動魔とアルム並べてきたら受け切るとか不可能だからアルムを先に受け殺そう
2019/05/07(火) 19:47:29.98ID:W0FQ4GSPM
攻↓魔↑無凸光ニケ様前期初めて使ったけど思いの外強かった
10凸ノノと比較されるけどアウル効果と地味に邪眼が仕事してたよ
2019/05/07(火) 19:48:41.46ID:CKF5ZN250
そんなアルムだけ受けれるような配置なんてサれてるわけないじゃん
大抵応援トリックコミ3〜4は攻撃範囲だろう
2019/05/07(火) 19:50:16.40ID:SrV2tqiSa
ほんまそれ
三食受け強要するのやめてくれ
2019/05/07(火) 19:52:52.80ID:/uBZgO/1a
俺はアルム受ける話しかしてないから救援迅雷ピタゴラスイッチでもしてろよ
2019/05/07(火) 19:53:28.12ID:iPYU18VH0
氷の聖鏡とか聖盾とか飛空城だとなかなか使いやすい
2019/05/07(火) 20:04:22.05ID:FzVzHrQpF
リオン10凸がナグルファル吹くぜ

大英雄の錬成まだですかね…
2019/05/07(火) 20:08:55.77ID:/uBZgO/1a
範囲奥義不動アルムとかいうゴミ
2019/05/07(火) 20:11:40.05ID:TDABtaPr0
リオンは首長の劣化になってしまったのが悲しいね
ステータスあんなに近似だったのに神器も被せてくるのはさすがに人の心がない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ajP6)
垢版 |
2019/05/07(火) 20:14:49.41ID:322wNQkEd
錬成武器と未錬成武器を比べる事自体間違ってると思うが
2019/05/07(火) 20:21:17.19ID:CKF5ZN250
闇落ちリオンが出てくれるさ
2019/05/07(火) 20:24:34.06ID:3BGL/XiG0
ナーシェンの武器にデルフィーの守り付けよう
2019/05/07(火) 21:01:05.41ID:/rR8CX3E0
反撃不可を無効化の聖印出してもらってさ、終わりでいいんじゃない?
2019/05/07(火) 21:13:16.87ID:Hx6dTRFu0
フレンドダブル150点終了
スルトやべーな…
2019/05/07(火) 21:17:53.81ID:nY/2waz10
スルトさん無双過ぎるフレンドダブル
上手い具合に耐えて削って大活躍や
2019/05/07(火) 21:22:01.10ID:vSnSLX680
さて、欲に負けて英雄祭を回すかどうか…
2019/05/07(火) 21:36:17.87ID:Vgt62sJC0
10日ガチャの詳細はよう
2019/05/07(火) 21:38:41.06ID:a4o1KcRq0
位階13に落ちてて草
2019/05/07(火) 21:40:30.79ID:XkD12Zxya
明後日のガチャ告知が楽しみすぎて眠れない
封印ガチャみたいな未実装産廃スキル一掃ガチャはやめてください
2019/05/07(火) 21:46:20.42ID:Hx6dTRFu0
>>419
火凪ぎ斧「またせたな!」
ラウアサーペント「おまたせ!」
2019/05/07(火) 21:51:10.44ID:vSnSLX680
>>420
その辺もさっさと回収してほしい
2019/05/07(火) 22:01:07.00ID:/rR8CX3E0
ダブルの助っ人は誰を派遣したらいいのじゃ
とりあえず迅雷搭載キャラにしたが役に立ってるのか分からん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
垢版 |
2019/05/07(火) 22:03:56.20ID:AOACct7Od
5限10凸以外は友達ヂャネーカラ
2019/05/07(火) 22:06:39.01ID:bhINOGzV0
攻撃魔防封じ速さ魔防封じ「何か呼ばれた気がした」
2019/05/07(火) 22:09:32.43ID:LJA8YZR10
たとえ市にスキルでも今のステなら生きれるわけで
なんでそろそろトラキアをだな
2019/05/07(火) 22:14:16.68ID:Hx6dTRFu0
>>422
無の敵倒せるキャラかな
査定高い無はカイネギスくらいしかいないしね
2019/05/07(火) 22:17:56.43ID:AQ7DaNX/0
鼓動パと遭遇する機会が最近無かったかし枠が厳しいからキャンディ外してたら鼓動パと当たりやがった
ただでさえボナキャラだ神階だと枠奪われた上に5部隊までじゃ害悪PTに対応しきれん
せめてもう1部隊編成できるようにしてほしいわ
2019/05/07(火) 22:18:07.99ID:+mcksdKf0
>>419
アプデあるし告知明日じゃない?
8日告知9日アプデ10日ガチャが最近の流れな気がする
2019/05/07(火) 22:28:56.63ID:NyqJu9h10
好きなキャラが大体青で戦力バランスがやばい
2019/05/07(火) 22:39:56.30ID:AEhRaeChd
城攻めで遠反待ち伏せレヴァ子使ってる人いる?
強そうだから作ってみたいけどもちゃんと活躍できるのか不安で遠反継承させる勇気がでねぇ
https://i.imgur.com/j3J5Tdb.jpg
2019/05/07(火) 22:41:47.29ID:pFwYECMW0
不動にさえ気をつければ活躍できるよ
2019/05/07(火) 22:41:48.52ID:IjYMnag/0
使ってるぞ
https://i.imgur.com/bkvYECT.jpg
2019/05/07(火) 22:42:22.62ID:/rR8CX3E0
>>426
書き込みありがとう
参考にしてなにか考えてみる
2019/05/07(火) 22:49:05.28ID:A7FJ7rW20
待ち伏せはテンプレのマップ兵器不動オフェリアやら杖凪やら敵が多い気がする
2019/05/07(火) 22:49:42.77ID:GQK+UnLDd
このオフェリア不動じゃないやんざっこwwと突っ込んでミカヤに狩られるアレスなら使ってる
2019/05/07(火) 22:57:12.98ID:dMTaVYlQ0
昔結構苦労したインバインファがワンキルできるようになっていて嬉しい
2019/05/07(火) 23:05:20.27ID:bSkAJd32a
インバをその身に纏ったファ
2019/05/07(火) 23:05:41.39ID:bSkAJd32a
逆だった
2019/05/07(火) 23:08:11.73ID:ZPq7jnJ40
初日スタートで今までに費やした金額は2マンだった
まあー セーフ?
2019/05/07(火) 23:10:25.66ID:28ycFuGc0
年1万で楽しめてるならコスパ最高だな
2019/05/07(火) 23:30:01.30ID:GAlcnoG40
インバ騎馬ミッションムリなんだけどアドバイスください
騎馬特攻がくそすぎる
2019/05/07(火) 23:30:08.23ID:Q0zqg7Bq0
去年は20万ぐらいつぎ込んでたわ
今年は半分ぐらいにしたい
2019/05/07(火) 23:34:08.26ID:DX2SWYU00
パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
2019/05/07(火) 23:41:40.48ID:Wp1AvhcJ0
>>441
遠反待ち伏せアレス
ラインハルト
スリーズ
ヴェロニカ
開幕アレスに騎刃鼓舞→左上の緑魔倒す
2019/05/07(火) 23:43:54.20ID:dXTptEOdd
遠反がレベル高いような…
まぁ俺も遠反護符アレスで突っ込んだけど
2019/05/07(火) 23:47:12.14ID:lgYYKYqB0
>>441
騎馬特効で苦労するところなかった気がしないでもない

右側は槍殺し付けたダイムでアーマー焼いて青騎馬なりヴェロニカなりで歩行剣処分
左側は騎馬鼓舞付けた弓リンとアレスつかって1ターン目に引き戻しとかでアレス押し上げて緑魔潰したらあとは流れでやれる
2019/05/07(火) 23:48:09.62ID:lgYYKYqB0
アレスに遠反あればクソ楽だけど遠反は要らないぞ
2019/05/07(火) 23:54:30.12ID:wFVov3ht0
飛空城アプデ1日でも早くきてくれ
砦レベル上げる分が溜まったけど新施設待ちで使えねえ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6274-31Zm)
垢版 |
2019/05/08(水) 00:06:58.16ID:3YIuJLaP0
フリーズ(基準)と貫き鍛+(速さ38位の騎馬)いれば1ターンでいけるよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
垢版 |
2019/05/08(水) 00:13:54.49ID:2W3KGD88d
遠反シグルド
ラインハルト
激化レイヴンリリーナ
ヴェロニカ

これで行けた
2019/05/08(水) 00:16:54.47ID:oeNrOPN80
みんなすげえな・・・
2019/05/08(水) 00:18:29.18ID:wvCpW4220
フリーズうまんね弓リンカミユでいけたな
フリーズありきだけど
2019/05/08(水) 00:19:36.50ID:XfLyKDn+0
ギョニキと愉快なデバフパでいけたよ
2019/05/08(水) 00:20:53.36ID:ivOYfodl0
騎馬ロイ
騎馬エフラム
セシリア
騎馬エイリーク

最初これでクリアしててPTをメモってた
2019/05/08(水) 00:27:50.18ID:iqksLSdk0
マニキに緑魔殺しでもいけるよ
2019/05/08(水) 00:37:47.31ID:iOX/xPqe0
騎馬インバは1ターンクリアしたから騎馬特攻とか全く記憶に無いな
右は攻守が高い槍で槍重装突けばあとは敵ターンで上の剣もろとも倒せるし
左は弓兵をヤクザで取って右下の適当な騎馬が左下の騎馬を引き戻して
その左下の騎馬がキラー(鼓動)剛剣迅雷で緑魔とインバ取れば敵のターンで終わり
2019/05/08(水) 00:38:45.05ID:o6eaMezU0
適当に
エイリーク
ラインハルト
マスターラインハルト
リン
でクリアした

リンは昔使ってたからスキルいじってるかも
2019/05/08(水) 00:42:11.20ID:siG65QJp0
騎馬ラム(速↑攻守孤軍速さ構え3聖印)
シグルド(速魔絆3聖印)
春レオン(遠防3聖印)
エスリン(リブロー役)
たしかこれで突破したと思った。手持ちの戦力明かせばもっと現実的なアドバイスが来ると思うよ
2019/05/08(水) 00:44:08.91ID:CzGQh9V/0
マニキ
ラインハルト
遠反ティアマト
勇者弓リン

色んな組合せあって面白いね
2019/05/08(水) 00:46:20.48ID:iqksLSdk0
>>459
これで何でもいけてしまう
2019/05/08(水) 01:02:02.99ID:vWlh5GTvM
1ターン目に左の緑魔をギョニキで倒せれば反撃でインバと弓落とせるから
初手右の剣槍2体を青魔緑魔でそれぞれ倒せれば増援出ないで1ターンで終わる
2019/05/08(水) 01:04:27.77ID:BIgA26CEd
可愛い騎馬しか使えない病なので騎馬魔リーク(6凸)、弓リン(無凸)、ヴェロニカ(無凸)、キヌ(無凸)でクリアした
敵の攻撃まともに受けられる騎馬がいないからとてもキツかった
趣味でねじ込んだキヌを外せばもうちょい楽だった気がしなくもない
2019/05/08(水) 01:14:09.68ID:xTu3XrAz0
マークス
カミュ
セシリア
ラインハルト

インバミッションはこれでクリアした
2019/05/08(水) 01:58:34.77ID:3Mm8d0xG0
左はニシキつけた激化マニキが全部受け倒して右は剣殺つけたサイラスが全部受け倒してワンキルだったわ
初手でインバ倒せたらだいぶ楽だと思う
2019/05/08(水) 03:14:52.17ID:BHQ3K4euM
いろんなメンバーでクリアしててFEHはのんびりしてんなと思いました
2019/05/08(水) 03:53:12.55ID:mgKTo+1LM
YouTubeには
バレンタインティアマト
総選挙リン
カミュ
総選挙ヴェロニカ
で継承・聖印・限界突破なしでクリアしてた動画あるな
カミュを☆5に覚醒する必要があるが、2月に始めた俺でも揃えられる戦力で見事だった
2019/05/08(水) 03:56:30.91ID:mPAfJPn90
鼓舞付けずに行けば割とどうにでもなるな
2019/05/08(水) 04:56:08.38ID:jsHoaikO0
緑以外で何かキャラを高級改造したいと思って倉庫を見るんだけど、ガチャで緑多めに引いてるから緑しか改造に堪えるキャラが居なくて草
2019/05/08(水) 05:41:03.62ID:o6eaMezU0
まあ所詮ルナティックよな
2019/05/08(水) 07:46:09.24ID:fek+yk650
>>441
マニキ、ダイム、激レセシリアでマニキ辺りに入れ替えつけとけば行ける
2019/05/08(水) 08:03:44.02ID:Y0RR/zj/M
インバース戦は当時隣接してたら発動するって仕様を理解してなくてセルフ縛りプレイをしてた記憶がある
2019/05/08(水) 08:23:30.92ID:rwNLaC+30
水の庭園が追加ないとのアナウンス聞いて手持ちにとりあえず祝福つけてクリアしてきたよ
たくさん余っててもつい使うのを渋ってしまう
2019/05/08(水) 10:01:35.38ID:rwNLaC+30
風の大庭園2の初戦で詰んだw
無理ゲーすぎない?
2019/05/08(水) 10:05:54.44ID:uLiImACEa
祝福の付け替えを躊躇しなければ案外全部いけるよ
2019/05/08(水) 10:10:18.26ID:o6eaMezU0
まあ適当に貼っていざ挑むと簡単にやられるから萎えるよね
2019/05/08(水) 10:15:39.45ID:+qdFD9oEd
こんなんで張り替えたくないってのが縛りになってるからな
自分もそれで苦労した
2019/05/08(水) 10:19:43.75ID:lpjGaT67a
ターン制限ある大庭園はきらい
2019/05/08(水) 10:30:12.77ID:rwNLaC+30
風だけ数に余裕があったのでピンポイントで付け替えてクリアできました
それ以降はサクサクなので大庭園2の初戦だけ相性悪かったのかも
2019/05/08(水) 10:31:00.14ID:PrVQC/9Lr
つけかえせずに全部突破してるな
縛鎖向けにバランスよくまいてたのが幸いした
2019/05/08(水) 10:39:35.58ID:T4focFd7p
敵のスキルしょぼいしそんな苦労しないけど、特定のキャラだけ集中して強化する人だと辛いんかね
2019/05/08(水) 10:40:24.71ID:Bj2SKh7rd
もういつ消えるかわからないし四天貯金とか言い訳してないでクリアしなきゃいけないときが来たか
2019/05/08(水) 10:41:23.10ID:YwSh1H7q0
消えはしないと思うぞ
2019/05/08(水) 10:41:25.61ID:NG7ifszG0
ようはにんびりは無課金のシールエリクサー病の奴らばかりってオチ
2019/05/08(水) 10:44:48.23ID:ivOYfodl0
祝福自体が「いろんなキャラ引いて使ってね(ハート」ってシステムなんだろうしそりゃまあ
まあいろんなキャラいても誰につけるか悩むんですけど
2019/05/08(水) 10:51:18.96ID:DrnISyzq0
むしろターン制限ある方が難易度上がってちょうど良かったと思うんだが
2019/05/08(水) 10:53:45.70ID:V6QJjANe0
新しいキャラが兵舎に入る度にsp稼ぎ兼ねて適当にシール貼ってたからそこまで苦労しなかったな
2019/05/08(水) 10:55:02.85ID:UHLD9kQ/a
sp2倍シールだと思ってるからクソ適当に貼ってる
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
垢版 |
2019/05/08(水) 10:55:55.03ID:QEG/xZGgd
課金していても数千円に一枚程度しか手にはいらんから適当には貼れんなあ
2019/05/08(水) 10:57:41.81ID:UHLD9kQ/a
伝承引かなくてもなんかの拍子で貰えるくね?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
垢版 |
2019/05/08(水) 11:01:08.12ID:QEG/xZGgd
庭園閉鎖で機会は減りそうなのが気がかり
2019/05/08(水) 11:07:27.93ID:NG7ifszG0
無課金でも各色20くらいはあるだろ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
垢版 |
2019/05/08(水) 11:07:58.03ID:QEG/xZGgd
各部隊15枚ずつくらい貼ってあとは残してあるな
地が足りなくて心細い
https://i.imgur.com/NxVoh1o.jpg
2019/05/08(水) 11:09:55.75ID:mPAfJPn90
風とかそもそも弾が無くて辛い
2019/05/08(水) 11:12:47.16ID:ivOYfodl0
地の魔防+4と火の速さ+4の伝承英雄枠が埋まっていないのが妙に気になるw
2019/05/08(水) 11:15:35.91ID:UHLD9kQ/a
火は速さ+3だぞ
そんなに祝福残しておいて何に使うんだ
2019/05/08(水) 11:16:05.74ID:UHLD9kQ/a
火はってなんだ
火に限らず速さは+3だぞ
2019/05/08(水) 11:22:12.07ID:mPAfJPn90
今後の伝承は全部ダブルって言っちゃってるんだよな
その2つは永遠に埋まらない可能性大
2019/05/08(水) 11:23:10.71ID:ivOYfodl0
あ、そうだったスマン
2019/05/08(水) 11:34:05.25ID:lpjGaT67a
今日は10日からの新英雄の発表あるんかな
あと埋まってないカミラは槍と弓か
2019/05/08(水) 11:35:34.63ID:VOWhx5GNd
そろそろ無色の剣とか槍出てきそう
2019/05/08(水) 11:38:27.44ID:UHLD9kQ/a
獣との違いは…
逆薙刀とかいつか実装されたりすんのかな
2019/05/08(水) 11:50:29.50ID:T4focFd7p
>>490
庭園の代わりにフレンドダブルの報酬追加ってお知らせに出てるよ
https://i.imgur.com/vHJJWp8.jpg
2019/05/08(水) 12:00:19.47ID:VWl/hNTV0
ベルクトさんwww
2019/05/08(水) 12:00:36.09ID:ivOYfodl0
あ、闇落ち第2弾か
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
垢版 |
2019/05/08(水) 12:03:52.93ID:6wGHcTP/d
>>502
お、見落としてたありがとう
ちょっと安心した
2019/05/08(水) 12:04:38.57ID:JZAfVLo00
聖杯つぎ込む時が来たかのぅ
2019/05/08(水) 12:04:49.24ID:8sChistla
闇落ちデューテたそ〜
2019/05/08(水) 12:05:02.72ID:BFeZPsL00
闇落ち第二弾きたー
2019/05/08(水) 12:05:25.91ID:LE+ml+alr
闇落ちはいいね
2019/05/08(水) 12:06:37.76ID:8Nh3b5Hd0
>>483
まあ祝福自体がくそだと思ってるやつが多いから
イベントでなく恒常だったはずの四天が更新終了すんだけどな
クリア率というかプレイ率相当低かったんだろうなあ
2019/05/08(水) 12:08:06.40ID:T4focFd7p
SDにリネアちゃんといるw
マリータは闇が初かぁ
2019/05/08(水) 12:08:47.83ID:1TRF4Svw0
闇デューテとかノーマルデューテの10倍くらい強そう
2019/05/08(水) 12:09:49.12ID:ivOYfodl0
全員☆5限だなうんw
2019/05/08(水) 12:10:13.85ID:8sChistla
全体的に絵↑↑だしぱっと見強いことしか書いてないじゃんこれ…
2019/05/08(水) 12:10:54.71ID:PeIic7NbM
加速するインフレ?
2019/05/08(水) 12:11:21.12ID:mPAfJPn90
おっ、カムイ量産モードか
2019/05/08(水) 12:13:07.96ID:HYvNb6g4r
ぜんぶ欲しいけどアルムにゴネられて石がないんや…
2019/05/08(水) 12:13:12.03ID:YwSh1H7q0
SDベルクトさんの首角度で草
2019/05/08(水) 12:13:12.32ID:kUo3BGMr0
闇落ち二弾きたー
てかチキはまた重装か
2019/05/08(水) 12:13:51.08ID:UHLD9kQ/a
https://i.imgur.com/9DwiYqL.jpg
https://i.imgur.com/nG2kRHx.jpg
https://i.imgur.com/ZoRvzsy.jpg
https://i.imgur.com/dmhrWrA.jpg
ぶっ壊れガチャ
カムイは逆アウルか
チキの専用やべえな
ベルクトめちゃめちゃ好きだから欲しいな
2019/05/08(水) 12:14:11.41ID:VWl/hNTV0
しかし子チキまたぶっ壊れ性能やめーや
行軍すら必要とせず2マス移動で180族とか
もう勘弁してくださいよ・・・
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
垢版 |
2019/05/08(水) 12:15:36.22ID:6wGHcTP/d
ベルクトの顔芸がデスノートのあいつにみえる
2019/05/08(水) 12:16:13.72ID:ivOYfodl0
ベルクトさんの絵と声すごいなこれw
2019/05/08(水) 12:16:14.08ID:LEg5nl5e0
闇ベルクトのSDの首の角度がイッちゃってるな
温泉入れたらのぼせた感じになりそう
2019/05/08(水) 12:16:29.88ID:JZAfVLo00
捏造カム子よりはユリアじゃねぇのか
2019/05/08(水) 12:16:58.77ID:qDWFZ4dNa
伝アクアと闇カム子の相性良すぎでしょ
踊ってバフして3マス動けば攻速+18守魔+12て
2019/05/08(水) 12:17:25.50ID:V6QJjANe0
闇堕ち版とはいえ女カムイが恒常で3人目か
ちょっと前から気になってたんだが恒常3人は他に何キャラくらいいたっけ?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ajP6)
垢版 |
2019/05/08(水) 12:17:35.57ID:osws/z54d
まさかの闇堕ち第2弾
そしてカム子はまた剣を持たせてもらえない…
2019/05/08(水) 12:18:03.49ID:qDWFZ4dNa
>>521
何より重装でHP基準36とか他ステどうなってんだよコレ…
2019/05/08(水) 12:18:05.42ID:Vn0o/bXZa
うおおおおおおマリータキターーーー
2019/05/08(水) 12:18:16.43ID:VWl/hNTV0
ダクブラカム子いつ来るの(死んだ目)
2019/05/08(水) 12:18:37.33ID:/POszFjT0
絵まとめ
https://www.4gamer.net/games/369/G036904/20190508005/
2019/05/08(水) 12:19:45.70ID:1TRF4Svw0
>>529
動画見ればわかるけどHP減ってるから
実際は45くらいある
2019/05/08(水) 12:20:52.06ID:qDWFZ4dNa
>>533
マジだ45くらいあったわ
ごめんよ
2019/05/08(水) 12:21:38.63ID:aTUimYPP0
闇落ちカム子とか捏造するならネタ枠で闇落ちギュンターでいいじゃない
って思ったがよく考えると声が無理なのか
2019/05/08(水) 12:22:06.71ID:4TypQZHrM
マリータきたからトラキアきたと言えるのはたしか
だがしかし、だがしかしー
2019/05/08(水) 12:23:46.18ID:YwSh1H7q0
恒常勢だとセリカも三体だな
2019/05/08(水) 12:24:00.90ID:VWl/hNTV0
トラキアはこれで消化しましたふぇー
聖戦に期待しろふぇー
2019/05/08(水) 12:24:31.69ID:Vn0o/bXZa
ベルクトの首の角度マジ笑う
lackチキ実にいいね
全員欲しいわ困った
2019/05/08(水) 12:24:55.33ID:ivOYfodl0
赤青無被り4PUガチャってこりゃ全員集めるのも一苦労だな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ajP6)
垢版 |
2019/05/08(水) 12:25:40.87ID:osws/z54d
>>535
カム子はミコト死んだ時の暴走状態だからm捏造じゃないぞ
2019/05/08(水) 12:27:05.88ID:XFkFGSiwa
あーこれ竜色被りじゃんか
2019/05/08(水) 12:27:07.41ID:lpjGaT67a
柔剣4は速さで勝ってたら奥義発動時じゃなくて常時か
この表記だと貫通するんだよな
アルム強化パッチ早すぎない?
2019/05/08(水) 12:28:35.88ID:VWl/hNTV0
カム子のCスキル
アビサルの敵が絶対使ってくるなあと思うとげんなりしてくるなあ……
2019/05/08(水) 12:29:32.65ID:aTUimYPP0
>>541
ああそっかアクアの首絞めた時のやつか、完全に忘れてた
捏造とか言ってごめんよフェーちゃん
2019/05/08(水) 12:30:05.53ID:XFkFGSiwa
このメンツで戦渦と想いやるとかヴァイスブレイブと亀マルさんの胃が心配だなw
2019/05/08(水) 12:30:14.01ID:Vn0o/bXZa
やわけん4マジか
ヤバ剣やん
2019/05/08(水) 12:30:22.26ID:V6QJjANe0
>>541
ダークプリンセスじゃなくて「竜」の時のあれか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ajP6)
垢版 |
2019/05/08(水) 12:31:45.06ID:osws/z54d
性能ならチキ、精嚢ならカム子で白はどっちも当たりか
2019/05/08(水) 12:32:17.64ID:ivOYfodl0
無の被りカムイとチキで頭抱えたけど
どっちも強いってどういうことなのw
2019/05/08(水) 12:32:57.76ID:YvipdPx4a
剛剣も柔剣もA枠に入れるのはちょっとね
2019/05/08(水) 12:33:24.62ID:YwSh1H7q0
>>543
でも飛燕外れてるアルム君めちゃくちゃ速い訳じゃないから強化と言われると微妙なライン
2019/05/08(水) 12:33:49.04ID:kR6QvgKMa
柔剣4はこの書き方だと通常攻撃と奥義のどっちにダメージ乗るんだ
奥義用スキルだし奥義か?
2019/05/08(水) 12:34:09.28ID:/4osMg7Nd
伝承沼ってオーブが…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
垢版 |
2019/05/08(水) 12:34:27.90ID:6wGHcTP/d
えっちなカムイ狙いでチキの方が大量にでるいつものパターンですね
わかっているんだ…
2019/05/08(水) 12:34:35.55ID:YvipdPx4a
速さが相手より高い時なら常時では
2019/05/08(水) 12:34:44.08ID:J2eBou9K0
カム子さん発情してません?
2019/05/08(水) 12:34:47.63ID:g+2lnC0np
絵が全部いい
2019/05/08(水) 12:35:14.38ID:EcYOsNly0
カム子辺りに見切り反撃持ってきて欲しかった
2019/05/08(水) 12:35:30.03ID:LEg5nl5e0
>>554
恒常だから焦る必要はないよ
ああああああ焦る必要ないって

闇堕ちは☆4落ちしなさそうだからなぁ
2019/05/08(水) 12:38:33.17ID:1TRF4Svw0
恒常で今年1番ガチャが回りそう
2019/05/08(水) 12:39:54.25ID:RhKjenl70
このカムイ夢に続いてまたほぼ捏造ネタだよね
そんなにif出したいのかとちょっと思った
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ajP6)
垢版 |
2019/05/08(水) 12:40:10.93ID:osws/z54d
ベルクトが他より劣る位か?
それでも反撃時は確定奥義だから性能ヤバいけど
2019/05/08(水) 12:41:24.39ID:kgHKLqLa0
ねえユリアは?ねえユリアは?
なんで聖戦いっつもハブられるの??怒りに変わってきた
2019/05/08(水) 12:41:52.35ID:VWl/hNTV0
需要ですふぇー(無慈悲)
2019/05/08(水) 12:42:27.35ID:o6eaMezU0
レイプトガチャってマジ?

やわ剣、怒り、他に固定ダメージ追加あったっけ?
全部乗せたらいくらになるんだろ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
垢版 |
2019/05/08(水) 12:43:04.82ID:6wGHcTP/d
星4落ちないブレムだなあ
2019/05/08(水) 12:44:36.31ID:lpjGaT67a
>>552
高耐久の肩身が更に狭くなるんだぞ
もともとアルムに速さ勝ってる連中は追撃来なくてもキツいし
なんなら飛燕聖印もある
2019/05/08(水) 12:44:48.53ID:1TRF4Svw0
星4組追加は喜びと同時にすり抜け時の憎しみも産まれるからなくてもいいよ
2019/05/08(水) 12:45:47.02ID:LEg5nl5e0
闇セリカ「闇堕ちって☆4落ちしないくらい強いのよね
2019/05/08(水) 12:45:47.92ID:YvipdPx4a
カムイってごああああみたいな暴走であって闇堕ちではなかったような
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ajP6)
垢版 |
2019/05/08(水) 12:46:58.25ID:osws/z54d
ジョーカー、チキ、ドーマ、カイネギスの白重装パ
2019/05/08(水) 12:48:48.71ID:UHLD9kQ/a
ベルクトくっそ欲しいから引くけどこの中では性能は一番悪いだろうな
2019/05/08(水) 12:48:57.39ID:YvipdPx4a
クリリークも入れとけ
2019/05/08(水) 12:49:39.96ID:V/ezq4oM0
天神階控えた時期にこのガチャはきつい
2019/05/08(水) 12:51:55.33ID:g+2lnC0np
リアーネ(銀河万丈)
2019/05/08(水) 12:53:26.31ID:o6eaMezU0
>>575
これからずっとこんな感じだぞ
なんせまだ各スキルの4が出揃ってないからな
まだまだ在庫はたくさんある
2019/05/08(水) 12:53:45.11ID:SZPby9G0a
恐慌貴族につけなきゃ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
垢版 |
2019/05/08(水) 12:55:15.28ID:6wGHcTP/d
リネアとリアーネ間違えやすいよね
2019/05/08(水) 12:57:02.83ID:7CS1e6TMp
4落ちないし新規も少ないしで新英雄である意味がなあ
2019/05/08(水) 12:58:11.41ID:a+K9m5W+0
闇カム子は獣のようにセクロスするとしか思えない…
2019/05/08(水) 12:58:40.45ID:VWl/hNTV0
>>572
激化レイヴンの時代来てるな
掛かってこいよオラァ!
でもアルムさんは瀕死になるというか死ぬので勘弁してください
2019/05/08(水) 13:00:33.13ID:ivOYfodl0
とりあえずモゥディと闇カムイの相性は良さそう(スキル的な意味で)
>>580
まあ闇落ちガチャなら仕方ない面も
昨年に続いてきっちり新キャラ1人入れてるし
2019/05/08(水) 13:00:51.20ID:jSkmUkQW0
チキ外して3PUにしてくれないかなあ
2019/05/08(水) 13:00:57.16ID:CgPGUF940
>>575
どうせガンガンインフレくるんだから好きなキャラだけ引けばいいよ
性能で引くのは石油王かアホだけ
2019/05/08(水) 13:00:57.62ID:LEg5nl5e0
echos買っただけでまだやってないんだけど調べたらネタバレ見ちゃった
リネアってベルクトの後ろの幽霊みたいなやつか
2019/05/08(水) 13:00:59.26ID:FIrLt5j4a
ばあさんやトラキアは…キタ━(゚∀゚)━!
2019/05/08(水) 13:02:33.15ID:lhECJW4Yr
まずい次の10凸予定リストはイドゥンだけだったのに闇カム子まで入ってきてしまった
今回は取り敢えず1匹確保して3PU備えるけど
2019/05/08(水) 13:41:06.08ID:rwNLaC+30
チキも今回の追加で大人含めると5体目なのか
もういらないす
2019/05/08(水) 13:44:20.95ID:FgTpHvwL0
柔剣は4の割には弱いな
所詮柔剣か
2019/05/08(水) 13:45:31.05ID:UDvoBWQP0
おまえ鬼神4さんに喧嘩売ってるだろ
2019/05/08(水) 13:45:57.15ID:ivOYfodl0
伝アルム「柔剣4と聞いて」
2019/05/08(水) 13:47:24.95ID:3DcKmlVd0
これは間違いなく☆4落ちがない
2019/05/08(水) 13:49:56.04ID:FgTpHvwL0
>>592
まぁお前が持つとやばいな
何持っててもやばいんだけど
2019/05/08(水) 13:51:14.40ID:Vn0o/bXZa
カウント加速しながら攻撃+5みたいなもんだから強いと思うんだが
呼吸と同等クラスかなと
2019/05/08(水) 13:56:02.87ID:EcYOsNly0
てかダメージ+5という追加効果に柔剣感を感じない
2019/05/08(水) 13:59:45.57ID:XpumUETK0
またタップバトルが楽しいことになるな
2019/05/08(水) 14:03:03.87ID:BFeZPsL00
タップバトルの為にベルクト様引かなきゃ…
2019/05/08(水) 14:04:28.65ID:T4focFd7p
ベルクトのおもあつアクセサリでリネアを頭に乗せよう
2019/05/08(水) 14:08:23.90ID:iOX/xPqe0
鬼神の呼吸だって結局使ってるやつほとんどおらんからなぁ
全く攻撃受けない前提でもなけりゃやっぱ速さとか守魔が上がる方がいいよなって
2019/05/08(水) 14:15:33.41ID:mMkPLKxf0
>>586
早くプレイするんだ
2019/05/08(水) 14:16:47.28ID:mPAfJPn90
アルムのAと聖印が入れ替わるわけか
そりゃつえーわ
2019/05/08(水) 14:20:57.32ID:VWl/hNTV0
アルムとかいう縛鎖をまた面倒にした存在を許すな
敵としては楽に処理出来るスルトさんを見習えほんま
2019/05/08(水) 14:32:22.77ID:jsHoaikO0
言うほど楽か?
2019/05/08(水) 14:42:31.18ID:UDvoBWQP0
激化素アマキラ斧殺しありゃ対処できるだろ
2歩移動ならなおさら楽だし
2019/05/08(水) 14:42:38.42ID:fHYQVX53M
>>598
連打したらもののけ姫の木霊みたいな動きしそう
2019/05/08(水) 14:59:35.44ID:2YtUkKrxd
クリムヒルドに更に弓殺しまで付ければと思ったけど見切りは一律で無効化だっけか
2019/05/08(水) 15:02:11.12ID:SZPby9G0a
攻撃0でもダメージ+5だからぶっ壊れだよ
2019/05/08(水) 15:04:47.83ID:T4focFd7p
飛空城はともかく縛鎖のアルムは歩いてきたところを殴ればいいだけだしそんな怖くないべ
2019/05/08(水) 15:06:41.46ID:UDvoBWQP0
>>609
754〜760辺りのレートで10凸重装行軍の後ろに応援とかされて前にこなかったり
防御床満載マップじゃふつうにウザイよ
2019/05/08(水) 15:07:37.74ID:FfjfaZGFa
最近配布控えめだからデューテに期待
2019/05/08(水) 15:09:34.72ID:4U8ROSm6M
>>589
大・小・大水着・小水着・伝承・闇で6体だな
2019/05/08(水) 15:10:48.82ID:lpjGaT67a
同名を区別しないならカムイなんてもっとヤバイことになってるぞ
2019/05/08(水) 15:16:23.32ID:fHYQVX53M
大人と子供とか男と女とか関係なく普通に6人いるカミラの話する?
2019/05/08(水) 15:25:23.42ID:YvipdPx4a
総選挙カミラも加えて7人だぞ
2019/05/08(水) 15:26:37.53ID:Vwvor1ytd
これで、神華壬螺を召喚して願いが叶えられるな
2019/05/08(水) 15:27:32.77ID:YwSh1H7q0
カミラそれだけいて恒常なの斧カミラと夢カミラだけなんだっけか
2019/05/08(水) 15:29:30.71ID:NaLc8KqFp
チキ無色か
緑にしてくれたらやっと3色揃ったのに
2019/05/08(水) 15:30:46.22ID:UHLD9kQ/a
流石に大人チキと子チキは区別してやれよ
寝てたとは言え二千年経ってたらもう別人だろ
2019/05/08(水) 15:32:18.11ID:UDvoBWQP0
>>618
無色でも3色揃うだろ…
2019/05/08(水) 15:34:19.31ID:NaLc8KqFp
>>620
3色は三竦みの事ね
2019/05/08(水) 15:34:34.42ID:Vwvor1ytd
カムイだけこじつけ感あるな
他にもおるやろ
ユリアとかレナマリマニーナエリスとか
2019/05/08(水) 15:35:07.62ID:7CS1e6TMp
>>622
ifならミコトでも良かった感
まあエロ売り要因なのかな
2019/05/08(水) 15:40:22.74ID:XPG21dE50
クリムヒルド活かすなら離脱踊り子を添える戦法かな
それこそ燃えリネア単体で並べたかったが
2019/05/08(水) 15:41:03.87ID:YS8D7Rd00
チキがロリ担当だから
人気あるキャラで巨乳担当の闇落ちお姉さんも入れないとねって感じ
2019/05/08(水) 15:46:01.06ID:1rRAjFtUd
あなたあなたあなた
は出なかったね
闇の力とかじゃなくって精神的に病んでるだけだからだめか
2019/05/08(水) 15:50:29.16ID:BIgA26CEd
エレミヤ出せよ
2019/05/08(水) 15:59:25.81ID:LE+ml+alr
カム子さんバイブ入れられてるようにしか見えない
2019/05/08(水) 16:01:15.26ID:+UB6JSbMd
闇落ちデューテどんな感じだろうね
2019/05/08(水) 16:01:16.33ID:VWl/hNTV0
この4人で想いやるのか・・・
カム子以外まともに話出来そうにないんだが・・・
2019/05/08(水) 16:02:50.79ID:ivOYfodl0
>>622
>>626
>>627
3年目闇落ちガチャをまでのおあずけ
2019/05/08(水) 16:03:47.30ID:UDvoBWQP0
エレミヤは別に闇落ちはしてないだろ
2019/05/08(水) 16:04:59.20ID:o6eaMezU0
こいつらの想いは重いなぁ

なんちて
2019/05/08(水) 16:12:28.70ID:XpumUETK0
皆静かに!
>>633が何か言ってる
2019/05/08(水) 16:15:48.83ID:VWl/hNTV0
腹がよじれるふぇ〜!
2019/05/08(水) 16:16:16.62ID:jsHoaikO0
誰か処刑人呼んでこい
2019/05/08(水) 16:16:32.43ID:z9JErCk00
ファたそに神器あげてくれよ…
2019/05/08(水) 16:16:36.50ID:T4focFd7p
1回目の闇堕ちガチャの時もデューテチキベルクトはチラホラ要望出てたね
マリータは要望あんま聞いたことないけど意外性あって良い
カム子は色被りなのもあってちょっと無理やり感あるなぁ
2019/05/08(水) 16:20:43.96ID:EKaM610q0
そうか、このメンツの想い集めるのか……
2019/05/08(水) 16:35:03.73ID:BIgA26CEd
>>632
いや闇落ちしてるだろ
元は善良だったのがガーネフに洗脳されてあんな性格なってんだし
2019/05/08(水) 16:41:16.13ID:UDvoBWQP0
FEの闇落ちって短期や一時的の洗脳みたいなモノでだいたい説得で仲間になる系だと思うけど
エレミヤの場合はもう完全に闇落ちというより悪に染まりきってるじゃない
いうなればユリウスが闇落ちキャラでは無いような

リオンはエフラムシナリオだっけ?ではまだ揺れかけてた感じだけど
2019/05/08(水) 16:46:24.18ID:kgHKLqLa0
ん?デューテひょっとして聖杯で凸れるやつか?
2019/05/08(水) 16:46:44.62ID:YetCW5N50
それはそれとしてやることないプレムすぎるな今日
2019/05/08(水) 16:47:03.09ID:XpumUETK0
闇ハーディン様実装から1年…

ターバンハーディン様はまだかなロシェ
2019/05/08(水) 16:47:27.42ID:EIT/lgHQ0
逆に浄化したらいいキャラになりそうだなぁっての居るかな?
2019/05/08(水) 16:48:04.04ID:iOX/xPqe0
>>641
死ぬ寸前になって自我取り戻して絶望しながら死んでいくけどな
2019/05/08(水) 16:48:45.54ID:Vn0o/bXZa
デューテ来たの?マジ?
2019/05/08(水) 16:48:57.29ID:1TRF4Svw0
ガロン
2019/05/08(水) 16:50:02.27ID:BIgA26CEd
>>641
そんな謎定義出せれても困る
だいたいベルクト、ハーディンとかが説得して仲間になったかよ
2019/05/08(水) 16:51:47.00ID:UDvoBWQP0
>>649
いつから闇落ちしたのかを決めないと
それこそネルガルだって闇落ち 扱いになるぞ
2019/05/08(水) 17:02:35.11ID:rwNLaC+30
不倫は闇落ちですか?
2019/05/08(水) 17:02:37.05ID:B2Kp0c0+0
アルヴィス側のディアドラおばさん出しませんか?出しましょうよ!!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6274-31Zm)
垢版 |
2019/05/08(水) 17:03:49.23ID:3YIuJLaP0
ガーネフもな
2019/05/08(水) 17:10:02.22ID:BIgA26CEd
>>650
ネルガルはもうあれが素の性格になっちゃってるやん
エレミヤとかハーディンとかと違って元の心とか残ってないし正気に戻ることがない
2019/05/08(水) 17:14:23.36ID:UDvoBWQP0
>>654
竜の里に居た頃はまだ良識はあった気がしたが…
うろ覚え
2019/05/08(水) 17:18:00.65ID:sBhl6bKwa
お知らせのエクラの後ろに立つ首カックンベルクトこわいこわいこわいw
2019/05/08(水) 17:53:34.63ID:/mgc1yTFr
絵とか性能もだけどベルクトの声優二人ってのに感動しちゃった。SDも非常に凝ってて実に素晴らしい
2019/05/08(水) 18:00:52.68ID:VWl/hNTV0
皆が求めていたベルクトさんがそこにはいる
2019/05/08(水) 18:03:03.27ID:YetCW5N50
ベルクトの槍ってなんだったんでしょうね
2019/05/08(水) 18:04:43.59ID:VWl/hNTV0
エルフィのための神器じゃないかははは
2019/05/08(水) 18:06:24.28ID:T4focFd7p
ベルクトはセリカ、攻め違え、離脱踊り子と組ませたら面白そう
2019/05/08(水) 18:18:58.83ID:FfjfaZGFa
キャラ的にはベルクトが一番欲しい
闇ガチャ第一弾は割りと早いうちにインフレの波に呑まれたけど今回はけっこう保ちそうね(フラグ)
2019/05/08(水) 18:21:16.31ID:YetCW5N50
ベルクトなんとなく今までの近接騎馬より総合値高そう
ベルクトと組ませたら奮迅外してトリプル大覚醒セリカいけるな
2019/05/08(水) 18:29:24.66ID:CzGQh9V/0
ベルクトは寝違えたまま飛空城でキャッキャウフフするのか…
2019/05/08(水) 18:29:38.69ID:ivOYfodl0
○┐ ←闇ベルクト(ちょっと無理があるか・・・)
2019/05/08(水) 18:32:47.55ID:VCwrArov0
おじぎにしか見えんでw
2019/05/08(水) 18:37:19.88ID:VWl/hNTV0
シグルドさんでやり過ぎたと思って微妙に騎馬だけ総合値しょっぱくされた
シグルドライン
超えられる日が遂に来てしまうのか
2019/05/08(水) 18:43:24.46ID:/6/nY3Bm0
デューテがガチャ、ベルクトが大英雄の方が回るだろうに欲のない運営だぜ!
2019/05/08(水) 18:47:09.74ID:YetCW5N50
俺はベルクトが一番欲しいよ
2019/05/08(水) 18:47:15.25ID:SZPby9G0a
ネルガル重工
2019/05/08(水) 18:47:55.92ID:YwSh1H7q0
ベルクトラインができてしまうのか・・・ざわ…ざわ…
2019/05/08(水) 18:48:23.85ID:ivOYfodl0
今年実装された騎馬&シグルド(個体値標準)ステ比較
??/??/??/??/??  計??? ○┐
41/35/32/34/17 計159 シグルド
38/32/35/35/17 計157 正月レーギャルン
35/29/38/19/35 計156 キヌ
41/29/34/30/23 計157 ベルベット
38/32/36/25/25 計156 ニシキ
40/30/37/33/17 計157 ライ
41/33/38/26/19 計157 レテ

重装暗器が170、歩行弓が162になる時代なんでそろそろという気もするが・・・
2019/05/08(水) 18:55:10.30ID:mPAfJPn90
ベルクトの槍ってただ耐えたいだけの査定要員には向いてるよな
2019/05/08(水) 18:59:40.93ID:YS8D7Rd00
エルフィの遠反ベルクトはラピュタ攻略側でもたまに見るね
2019/05/08(水) 19:01:56.00ID:YetCW5N50
その表記だとエコーズのhp??思い出して化け物ステに見えて笑う
2019/05/08(水) 19:12:34.87ID:Vn0o/bXZa
配布ベルクトは全員槍になったわ
2019/05/08(水) 19:29:05.45ID:LENW2ozHa
ベルクトの槍にくっついてる人間って誰なの
2019/05/08(水) 19:31:05.33ID:UDvoBWQP0
恋人
2019/05/08(水) 19:39:54.16ID:3GpM+alTa
cv銀河万丈と付き合っとるんか
2019/05/08(水) 19:48:14.02ID:MpfC27Ge0
魔↑引いたし面白そうだからベルクト槍バニキ作ってみたが城塞でも遠反でも思ったより魔法に弱くて使いにくかった
https://i.imgur.com/RdyZa4A.jpg
2019/05/08(水) 19:49:59.62ID:LENW2ozHa
すまんさかなクンの下に付いてる人みたいな意味で言ったわ
2019/05/08(水) 19:54:08.48ID:LENW2ozHa
ボッチキはガリガリの癖に重曹なんだな
電チキのふくよかさを見習ってほしいわ
2019/05/08(水) 19:55:39.20ID:XafSDzvM0
闇堕ちごときに臆するエクラじゃねえ
https://i.imgur.com/uTtLVDe.jpg
2019/05/08(水) 19:59:08.94ID:/6/nY3Bm0
闇カム子は尻尾生えてんのがかわいいね
通常カム子と夢カム子にも生やしてくんねぇかな
2019/05/08(水) 20:00:36.53ID:DACuxZSea
つアクセサリー
2019/05/08(水) 20:03:09.77ID:VWl/hNTV0
ベルクトさんのポーズに吹く
2019/05/08(水) 20:09:08.89ID:htLhyQ+nd
>>683
ベルクトだけ特殊学級の子だなこれ
2019/05/08(水) 20:09:14.07ID:/6/nY3Bm0
>>685
尻尾がアクセで来たらとても嬉しいが望み薄じゃないかなぁ・・・
今んとこアクセは頭につけるものしかないし
2019/05/08(水) 20:09:26.85ID:4lvRW/J20
ベルクトの馬の乗り方で聖帝を思い出した
2019/05/08(水) 20:20:41.36ID:cIpvtkPh0
闇落ちに囲まれてても最後は敵からかばってエンディングっていういつものパターンやろ?
2019/05/08(水) 20:22:17.96ID:siG65QJp0
デューテの絵が気に入らなかったら聖杯は春マトかネサラに使おう
2019/05/08(水) 20:23:12.80ID:N4SX2/ne0
闇に落ちてるくせに星4には落ちないのかよ!
2019/05/08(水) 20:26:52.13ID:VWl/hNTV0
簡単に落ちたら安っぽいふぇー
そういうのにはふさわしい扱いがあるふぇー
2019/05/08(水) 20:28:08.56ID:8gIeM7fxa
4落ちの新星リュ・シオンティトモウディを愛せヨ
2019/05/08(水) 20:29:32.24ID:EcYOsNly0
>>683
こいつらがエクラを守るいつものアニメもあるんだよな
2019/05/08(水) 20:38:05.58ID:ivOYfodl0
>>692
むしろこの4人から「絶対に1人落とすルール」があるとしても、誰を落とすんだろうって感じw
2019/05/08(水) 20:39:45.42ID:LEg5nl5e0
モウディって既に4落ちしてたのか・・・ぴよちゃんの臭いをかいだからバチが当たったんやな
リュシオンは4落ちにしては有能だと思う
2019/05/08(水) 20:41:27.54ID:4TfwRTxl0
>>683
ベルクトぐったりしてて笑うわ
2019/05/08(水) 20:43:09.19ID:B2Kp0c0+0
やったねリフが増えるよ槍騎馬(水着モ以外)なんて必要ねえんだよ!ミッションで添える事はあるけれど逃げ回るだけゾ
2019/05/08(水) 20:43:38.42ID:VWl/hNTV0
マリーダ・ベルクト スキル的に絶対ありえん
カム子・チキ 新世代盛りされた無色歩兵・重装竜+スキル的にry

落ちる余地が無さ過ぎる面子
仮に絶対一人落とせと言われても誰落とすのか決められないや・・・
2019/05/08(水) 20:45:31.84ID:U1ZZbr3c0
ワユが倉庫で眠ってるから
マリーダが神素材になるな…
2019/05/08(水) 20:53:10.95ID:XafSDzvM0
>>688
https://i.imgur.com/8Icrc8m.jpg

まあ尻尾はない
2019/05/08(水) 20:55:57.03ID:B2Kp0c0+0
パニックでマイナスにされるならやっぱり個の力じゃないか壊れるなあ
2019/05/08(水) 20:57:30.40ID:/6/nY3Bm0
>>702
だよね
2019/05/08(水) 22:05:50.77ID:XfLyKDn+0
動画のカム子、竜穿ダメージが33だから攻撃66か
孤軍+5、武器効果+3と+6、武器威力16だから素で36かな
2019/05/08(水) 22:12:32.14ID:+f4EehL/0
数少ないトラキア勢だが普通に名前間違えられてて辛ぇわ
2019/05/08(水) 22:23:23.18ID:g+2lnC0np
トラキアの女の子は皆可愛いぞ!サラ様とかリノアンとかティナとかアスベルとかマチュアとかラーラとか!
2019/05/08(水) 22:28:46.97ID:ivOYfodl0
トラキアの未実装勢(第3回総選挙)
328位サラ 350位オーシン 374位アスベル 386位リノアン 408位エーヴェル 416位ミランダ 416位ガルザス 424位ケンププ
439位マーティ 441位マチュア 447位ラーラ 451位タニア 466位リフィス 467位ミーシャ 471位シヴァ 472位ロナン 474位ホメロス
476位フレッド 477位カリオン 481位アマルダ 481位フェルグス 485位カリン 500位エダ 502位セイラム 505位グレイド 507位ティナ
510位シャナム 511位サフィ・・・・以下19人

>>707 せめてSFCの画像張らないと、ただでさえやったことある人少ないのに良さがわからんじゃろ
2019/05/08(水) 22:33:03.52ID:JaGzHliv0
デューテたその絵次第でついに聖杯使うぞ
うちは青枠空いてるから青だと嬉しいんだけどなあ
2019/05/08(水) 22:36:36.05ID:ivOYfodl0
と思ったけど、総選挙の画面からわかるな
2019/05/08(水) 22:46:33.90ID:XafSDzvM0
マリータCVマリーナとかややこしい
2019/05/08(水) 23:00:23.75ID:wvCpW4220
青は普通のデューテいるから赤がいいな
2019/05/08(水) 23:08:30.99ID:g+2lnC0np
>>708
それもそうだ
イチオシ貼っとく
https://i.imgur.com/isM8ETL.jpg
2019/05/08(水) 23:12:17.45ID:/6/nY3Bm0
ガチャが赤青白白だから緑かもしれない
2019/05/08(水) 23:23:14.30ID:PIvr3I08d
>>713
ホモォ…
でも「あの誓いは子ども同士のお遊びだったのですか?」ってセリフは股間のティルフィングが聖剣ティルフィングに錬成されそうになったね
2019/05/08(水) 23:24:27.65ID:o5n9CiiO0
それよりもハール来たんだからジルをだな
2019/05/08(水) 23:24:57.00ID:/6/nY3Bm0
闇デューテの聖杯追加っていつだろう
来月?再来月?
2019/05/08(水) 23:28:05.43ID:ivOYfodl0
>>717
今月  ルトガー エロキ
来月  ハール ピクニックレオン
7月  闇落ちデューテ
2019/05/08(水) 23:29:56.55ID:FIL9hA3+0
パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
2019/05/08(水) 23:30:33.35ID:oeNrOPN80
デューテともう一体くるとしたらジル?
2019/05/08(水) 23:31:13.34ID:/6/nY3Bm0
ありがとう
ハールレオンの存在忘れてた
2ヶ月後か
結構先だなぁ
2019/05/09(木) 00:03:42.09ID:PK+GWg4Q0
>>719
剛毛の惑乱
2019/05/09(木) 00:37:37.62ID:EofcVIc40
ベルクトは見切りアルムには追撃食らうのか
2019/05/09(木) 00:44:08.52ID:yqk2N0Gh0
見切りの追撃を防ぐには武器効果で攻撃された時速さ+30自分は追撃不可くらいする必要がある
2019/05/09(木) 00:51:25.60ID:41afKiKJ0
ベルクト速さが60位あれば問題ない
2019/05/09(木) 00:53:57.37ID:JVlhMJWN0
動画マリータ月光ダメージが12ってことは相手の守備24か
ダメージから逆算すると攻32っぽいからちょっと非力かな
2019/05/09(木) 00:56:34.59ID:XTUGdiyl0
2回攻撃で月光で見切りって割と原作再現してるな
この頃のマリータは詐欺師に会う前だから流星はいらんし
どうせみんな迅雷要員にするんだろうけど
2019/05/09(木) 01:00:07.92ID:yW9EAUf80
夢カムイ出た時から薄々感じてたけど、やっぱり見切り追撃が諸悪の根源なんじゃないか
2019/05/09(木) 01:01:02.72ID:sHDo3o8O0
やっぱエフラムって神だわ
https://i.imgur.com/8feckDF.jpg
2019/05/09(木) 01:03:03.77ID:7NWsaEkd0
隊形スキルや一部の神器で速さがなかったことにされてたからね
2019/05/09(木) 01:07:53.33ID:yhoZ2jvlp
見切り追撃ないと追撃阻止と絶対追撃多すぎて高速キャラが死んでたろうしなぁ
2019/05/09(木) 01:11:17.81ID:mTsJ4v370
無効の無効が増えすぎてきて考えるのが面倒くさくなってきた
2019/05/09(木) 01:14:38.57ID:2y2HGRXm0
速さ切ってそれを他に振り分けて自分は専用スキルで絶対追撃は普通にひどい
追撃以外に速さステ使えるキャラは決まったキャラだけなのに
2019/05/09(木) 02:07:28.85ID:EJPIfGI50
マリーカ実装か
ヘーヴェルとかダグダとかダグダに愛されたオトコとかはいつ来るんだろうか
2019/05/09(木) 02:56:46.70ID:ojSC4ggZ0
追撃見切り持ちはもっと増えて欲しいわ
2019/05/09(木) 02:57:03.46ID:ojSC4ggZ0
追撃見切り持ちはもっと増えて欲しいわ
2019/05/09(木) 04:01:52.57ID:H0D71Bm80
ガンダムSEED「ニュートロンジャマー作ったぞ」
ガンダムSEEDデスティニー「ジャマーを無効化するキャンセラーを作ったぞ」

これもう意図わかんねぇな……
2019/05/09(木) 04:49:41.18ID:Dcvy6AwF0
キャンセラーはフリーダムからだからSEED中盤にはもう出てるぞ

追撃無効とか絶対追撃は名前がややこしいけど
実際は内部数値の追撃カウントを+したり-したりでいじってるだけだから
作る側は見切り追撃で無効の無効を実装したとは思ってないのだろう
見切り反撃の方は知らんが
2019/05/09(木) 04:54:24.29ID:jaPsQj9V0
キャンセラーキャンセラーが出てからが本番
2019/05/09(木) 05:43:11.21ID:lwv55PeGd
うおお極道夫妻と熊肉ともっこりでインバース騎馬ミッションクリアできた!やったー!
2019/05/09(木) 05:55:07.87ID:8mkiU59C0
まあB枠潰してるわけだし見切り無効は流石に来ないと思う
武器に普通の効果+見切りが付くようになるくらいインフレしたら知らない
マリータのキラー勇者って歩兵だから注目度薄いけど結構やばい組み合わせだよね
2019/05/09(木) 07:07:20.31ID:Wkar64x6r
それでも最終的には救援行路で迅雷という構成になってそう
2019/05/09(木) 07:13:24.85ID:Z9MbbtQ60
>>741
マリータの武器は勇者効果じゃないぞ
HP条件の違う攻め立て
キラー効果ついた近接フォルセティ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f74-Pc47)
垢版 |
2019/05/09(木) 07:19:56.20ID:7sWGuTRX0
あまりに迅雷パがむかつくからシーマ様にローローの斧持たせてやったやらノーデス阻止ははできるようになったわ
アホなティバーン使いざまみろです
2019/05/09(木) 08:08:48.54ID:Dcvy6AwF0
迅雷パも強いけど近反待ち伏せW吐息ペインも強かった
ぶちかましで雷罠踏まれて味方回復して祈りカウント溜めて
ペイン踊りペインで火薙ぎ持ち落とされて不動持ちの攻撃も祈りで耐えられて
あとは全部待ち伏せで防衛突破されてたわ
2019/05/09(木) 08:11:18.37ID:Wkar64x6r
ティバーンもキャンセルには勝てないよね
金剛や明鏡の4が出回るとティバーンの数も減っていきそうだ
2019/05/09(木) 08:13:52.16ID:vhKmzK5O0
ティバーンは最近流行りの見切り追撃にも弱いしな
2019/05/09(木) 08:21:38.90ID:S4ruAXO/a
歩行の鼓動+奥義の鼓動で迅雷2カウントスタートか
キャンセルの上からでも柔剣連撃で確実に迅雷発動するのは確かにヤバイ
2019/05/09(木) 09:40:09.59ID:7NWsaEkd0
あれ?もう来てた
2019/05/09(木) 09:44:38.44ID:7NWsaEkd0
.若き黒豹の剣(激化武器)、若き猛牛の槍(激化武器)
周囲2マス以内に剣、槍、斧の騎馬の味方がいる場合、敵から攻撃された時、2回攻撃

払暁の槍(キラー武器)
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、守備+4

盲愛の弓
通常:飛行特効 弓、暗器、魔法、杖の敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
練成:自分のHPが50%以上で、敵から攻撃された時、絶対追撃
2019/05/09(木) 10:07:47.71ID:hLFv+foBa
もう完全に疾弓ミュルグレ((笑))やないかい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f74-Pc47)
垢版 |
2019/05/09(木) 10:12:38.11ID:7sWGuTRX0
フレンド模擬戦もできるな
見られたくなかったらすぐにOFFを進める
2019/05/09(木) 10:13:59.94ID:vKpvMWiR0
ルカの錬成キラー+鬼神金剛の構えだった
さすがに重装特効はもらえなかったか…
2019/05/09(木) 10:22:52.66ID:zvmU4RLWd
エフィの構成けっこう悩ましかったけど

遠望4に見切り反撃で固まった感がある
まあ見切り引けてないんだけど
2019/05/09(木) 10:25:39.70ID:7NWsaEkd0
赤剣歩行(個体値標準)ステ比較(一部)
42/33/41/29/23 計168 マリータ
44/32/39/29/24 計168 ルトガー
39/34/38/32/26 計169 伝ロイ
41/33/37/31/21 計163 アイラ
42/35/40/23/22 計162 カアラ

近接騎馬(個体値標準)ステ比較(一部)
40/35/17/35/30 計157 ○┐
41/35/32/34/17 計159 シグルド
38/32/35/35/17 計157 正月レーギャルン
43/34/22/31/24 計154 ベルクト
41/37/17/36/26 計157 フリーズ

無重装(個体値標準)ステ比較
45/36/34/37/28 計180 闇チキ
47/37/23/37/30 計174 カイギネス
48/40/21/34/31 計174 ドーマ様

無近接歩行(個体値標準)ステ比較
43/35/37/31/27 計173 闇カムイ
40/35/37/33/23 計168 ベロア

青魔歩行(個体値標準)ステ比較(一部)
41/36/33/19/28 計157 闇デューテ
37/30/37/31/22 計157 クリフ
33/36/34/13/31 計147 デューテ

そこの無の2人総合値上げすぎじゃー戻ってこーい
2019/05/09(木) 10:27:38.41ID:eDn5FsEnd
>>755
シグルドっていつ実装されたキャラでしたっけ…
2019/05/09(木) 10:27:51.68ID:xeRRfZsZ0
闇チキ特盛丼とかさ
魔防薄くて魔法でイチコロみたいな明確な弱点くらいつけなよ
2019/05/09(木) 10:29:13.82ID:6PZ7WT/n0
カイネギさんが闇チキの踏み台みたいな扱いでかわいそう
この辺10凸する人査定も目的だろうしひどい
2019/05/09(木) 10:33:12.46ID:JZpszhGNa
伝承でもないのに180て…
2019/05/09(木) 10:34:06.99ID:zvmU4RLWd
>>757
速さに振っているぶんなんとなく弱い(明確な弱点)
2019/05/09(木) 10:37:24.55ID:Zc+9tjTYd
ベルクト敵で出たら面倒臭そうだな
2019/05/09(木) 10:37:49.08ID:7NWsaEkd0
闇ベルクトさんの精一杯のステ割り振りに涙が出てきた
>>756
もう新英雄新超英雄ガチャではすり抜けで出てきませんw
2019/05/09(木) 10:38:32.79ID:EzRMx4yu0
歩行173ってインフれ進んでんなあ
初期キャラでもやれてる分マシなんだろうけど
2019/05/09(木) 10:40:51.80ID:Omcb4XjS0
闇デューテがげそ絵だと聞いて
2019/05/09(木) 10:48:05.65ID:8mkiU59C0
ちなみに
夢カムイ 41/31/37/32/27
闇カムイ 43/35/37/31/27

闇デューテはデューテのHP盛った感じだな
2019/05/09(木) 10:50:04.08ID:JlqaXvm40
上位重課金フレの防衛見たら凸無しほぼ配布キャラで守っててヤバいと思いました
2019/05/09(木) 10:51:43.92ID:JWY0AiTu0
闇デューテは青魔かぁ
武器やスキルはどんなんだろな
2019/05/09(木) 10:55:39.45ID:yW9EAUf80
>>766
防衛は安く済ませたいと思うの俺だけじゃなかったか(☆5凸したオリヴィエを見ながら)
2019/05/09(木) 11:01:46.12ID:QkkMxBcip
見切り反撃ないなら遠防弓のままで良さそうかな
2019/05/09(木) 11:02:05.33ID:vKpvMWiR0
こっちの縛鎖上位フレは極めた穴熊部隊だった
穴熊対策部隊で挑んだのに歯が立たなかったわ…極めた穴熊はやべぇな
2019/05/09(木) 11:29:05.61ID:8mkiU59C0
惑乱って勝手にCスキルだと思ってたらBスキルなんだな
2019/05/09(木) 11:35:40.84ID:h3DBvS9H0
シグルド様はもう伝承に格上げでよくない?
2019/05/09(木) 11:40:30.06ID:7NWsaEkd0
デューテ
武器:デス 魔防+3 隣接時攻撃速さ守備魔防+4 その状態で攻撃した後ダメージ4って感じかな?
奥義:氷華
A:鬼神の一撃3
C:攻撃の波・偶数3
2019/05/09(木) 11:42:05.62ID:7NWsaEkd0
隣接関係ないや
2019/05/09(木) 11:42:20.08ID:vfSK4k6e0
本スレから持ってきたけどこれいいな
本家洗脳デューテに負けないわ

デューテ
https://i.imgur.com/2yjcMji.png
https://i.imgur.com/RaTMqoG.png
https://i.imgur.com/0iHobhS.png
https://i.imgur.com/ZDxxgl5.png

リネア
https://i.imgur.com/9R5Ot3h.png
2019/05/09(木) 11:43:44.43ID:hlFgbnkUd
今後闇チキが戦禍で出ると思うと震える
2019/05/09(木) 11:47:20.05ID:EJPIfGI50
なんで日本って鼻を適当に描くやつばっかなんだろうな
それとも世界的にこんなかんじなのかね
2019/05/09(木) 11:49:14.20ID:qZb8YhRPa
>>776
スルトは戦禍出禁喰らったっけ
今後、強すぎる奴は戦禍出禁を検討するように運営にご意見もありかもな
アンケートで書くとか
2019/05/09(木) 11:50:55.90ID:xeRRfZsZ0
絵において鼻ってのは凄まじく表現しづらいものなのよ
下手にやると鼻が凄まじく主張しだしたりする
特にデフォルメイラストだとそこだけリアルな違和感になったりする
だから(僕はここにいるよ)程度の主張の影にした方がまとまりがいい
リアル絵なら鼻も主張してもいいと思うけどな
2019/05/09(木) 11:51:26.04ID:bx4WjpqWp
>>777
海外は強調するか日本と同じかどうかだと思う
強調させるのが日本との違いだと思うが普通の鼻を描くのはやっぱり少ない
2019/05/09(木) 11:52:51.90ID:JWY0AiTu0
別に戦渦で出てフローラ並の猛威を振るっても全然構わないなぁ
困るのはおまかせ周回してるヤツらだろ?
2019/05/09(木) 11:56:56.09ID:65Hj/lDzr
>>781
おまかせ勢が95%だと思うんですが
2019/05/09(木) 11:58:59.19ID:6r9kTFK60
ボーナスは手動
それ以外はハードおまかせ
2019/05/09(木) 12:00:46.77ID:mwTlOU260
無為に周回させるコンテンツは手軽にしないと客離れるで
初期の戦禍は踊り子とか出してたけど不満多かったのか出ないようにしたりしてるしな
2019/05/09(木) 12:11:02.35ID:vfSK4k6e0
手動でやる事も多いけど最近は面倒な敵が増えたなってのは思う
イドゥンとか結構面倒だしな
2019/05/09(木) 12:15:43.49ID:SZY2k7e0a
10凸粉塵4闇デューテとかいう実質30凸のバケモノ
2019/05/09(木) 12:18:53.78ID:EzRMx4yu0
遠隔攻撃隊形だけはやめろ
おまかせの優先度的に害悪すぎる
2019/05/09(木) 12:22:56.65ID:KHcvA0rUa
まだやれないこともないけど総合値上がりすぎて面倒すぎる

闇ベルクトニノ10凸で倒せるかなあ
2019/05/09(木) 12:31:05.27ID:kh2NaGVcp
ベルクトはどうせ追撃阻止頼りだろうしフリーズぐらいまで速さ削って欲しかった
2019/05/09(木) 12:33:54.42ID:Qe1Mu+EWa
カムイって何補正なん……
2019/05/09(木) 12:34:41.07ID:SZY2k7e0a
しっぽ補正
2019/05/09(木) 12:36:03.84ID:ojSC4ggZ0
エロ
2019/05/09(木) 12:41:39.36ID:65Hj/lDzr
おちんちん
2019/05/09(木) 12:43:34.72ID:YIDc9wed0
エフィの錬成が切り返し内蔵ってマ?
見切り継承迷ってたが食わせるわサンキュー
2019/05/09(木) 12:43:38.18ID:b8c+hIIZr
アイラ出たときにアイラの剣とかいうダサい武器名つけんなとか言われてたけど
ほぼ同時軸のトラキアの原作でマリータの剣とかいう武器出してんじゃんとか思った
2019/05/09(木) 12:44:02.56ID:ky/xbxDca
デューテ闇落ちしてるのに元からあんまり強くなってない…
2019/05/09(木) 12:45:30.80ID:AaK6vnYn0
ドーマ様とカイネギス179180でよかったんじゃないですかねルンバ
2019/05/09(木) 12:48:27.72ID:ojSC4ggZ0
デューテは花の差分引くと攻撃も速さもノーマルより低いのな
2019/05/09(木) 12:49:12.68ID:h3DBvS9H0
>>795
瞬閃とかついてなければあそこまで言われることもなかった
2019/05/09(木) 12:49:15.00ID:05qQed7S0
可愛くないと180族にはなれないふぇー
2019/05/09(木) 12:50:13.83ID:qpl3Z+9C0
闇落ちしてて強かった部分はワープできた ってとこしか無いから
2019/05/09(木) 12:50:16.22ID:kh2NaGVcp
闇カム子のはほんと謎補正だな
ステインフレするのは構わんけど同時期の実装キャラは合わせて欲しいわ
2019/05/09(木) 12:50:36.46ID:zvmU4RLWd
FEHあの頃失点ほぼなかったから
アイラのタイミングでここぞとばかりに躍動してたな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-vM1y)
垢版 |
2019/05/09(木) 12:55:08.96ID:mTsJ4v370
錬成盲愛の弓強くてワロタ・・・
疾弓ミュルグレさんが息してないの!!
2019/05/09(木) 12:55:40.64ID:Bbs60HoQa
これは錬成貴族に期待が持てますね
2019/05/09(木) 12:57:55.21ID:7NWsaEkd0
夢カムイが168なので第3世代で闇カムイが173ってことなんだろうけど
夢カムイがそもそも168の理由は知らん
>>805
恐慌内臓とか歩行の鼓動で終わりだったりして(それでも特徴は十分生かしてるけど)
2019/05/09(木) 12:59:31.80ID:qpl3Z+9C0
まあif贔屓というかカムイ贔屓の運営だし…
2019/05/09(木) 13:01:05.28ID:9RBCn1ny0
闇デューテはH盛られただけかー
2019/05/09(木) 13:01:15.36ID:TYKCPz4q0
女カムイももうお腹いっぱいだなあ
絵もあんまり好きじゃない(個人的な感想です)
2019/05/09(木) 13:01:44.17ID:yeCxe8bq0
カムイ賞賛ならとっくに初期カム子へ新武器が来てるはずなんだよなあ
2019/05/09(木) 13:04:11.79ID:WAmABnHm0
>>755
チキまた180かよ
正直すげー贔屓されてんよな
2019/05/09(木) 13:08:32.82ID:4c2+HBZGM
夢カム子より遥かに強い感じ?
夢カム子凸ってたのに
引退や
2019/05/09(木) 13:08:42.28ID:Omcb4XjS0
いつになるかわからんが幻影異聞録♯FE面子が実装されたら当然ウタロのチキも来るんでしょ…♯FE来るかわからんけど
2019/05/09(木) 13:11:09.38ID:zvmU4RLWd
カム子って箱入りお花畑の印象強いからエロエロボディは違和感あるな

いや嫌いじゃないけど
嫌いじゃない
2019/05/09(木) 13:12:58.03ID:qpl3Z+9C0
>>812
査定では負け
総合ステは花10盛れば同じ
2019/05/09(木) 13:15:55.41ID:LeYRHGp0r

花分も総合値査定計算に使われるから査定も総合値も同じだぞ
+10必要な分余計に手間がかかるだけで
2019/05/09(木) 13:16:39.35ID:qpl3Z+9C0
え?
2019/05/09(木) 13:19:15.77ID:yW9EAUf80
正直(・3・)があまりにも言われるから新しいの用意したんじゃないかと思ってしまう
2019/05/09(木) 13:19:42.60ID:LeYRHGp0r
あれ…査定計算に使われるのって凸による苦手分の補正だったか
ごっちゃになってたわすまんな
2019/05/09(木) 13:24:19.87ID:Lu3Pf0wK0
あれ、フレンド防衛のリプレイって見れなくね?
2019/05/09(木) 13:25:38.56ID:LvOVR4aC0
初期カム子10凸しても闇カム子無凸に総合値勝てないか
2019/05/09(木) 13:30:07.42ID:yW9EAUf80
いや、9凸で1凸に勝てるはず
無凸だと7凸か6凸ぐらいかな
2019/05/09(木) 13:32:49.38ID:7NWsaEkd0
初期女カムイ(157)→凸10(177)→花10(187)→練成(194〜196)
闇カムイ(173)→凸10(193)→花5(203)→神器効果最大6発揮時(227)
2019/05/09(木) 13:34:36.24ID:05qQed7S0
色が違うから・・・
2019/05/09(木) 13:44:58.60ID:mK94cVvzd
シグルドさんのステまだ越えられないのかよワロス
カム子もチキも特盛りなのに聖域過ぎるw
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-vM1y)
垢版 |
2019/05/09(木) 13:54:08.67ID:mTsJ4v370
シグルド超えは伝承セリスくんがなんとかしてくれるはず・・・
2019/05/09(木) 14:04:49.98ID:P32KiWE30
エフィちゃんの錬成内容発表まで待ってたら見切り反撃引き忘れた
明日ベルクト狙うからすり抜け頼むぞ
2019/05/09(木) 14:05:40.59ID:Dcvy6AwF0
近接騎馬不遇なんだし総合値上げてやってもいいのにな
歩行遠距離の伝承アルムより低いって…
2019/05/09(木) 14:07:48.54ID:eDn5FsEnd
アプデ前の状態でアプデ後の城にリベンジすると防衛側の6人が4人に減って砦レベルも1になるバグが発生してるそうな
2019/05/09(木) 14:08:36.19ID:6r9kTFK60
カム子は媚薬の力でドーピング状態ですふぇー
2019/05/09(木) 14:11:29.72ID:AaK6vnYn0
>>829
ふぇーっふぇっふぇっ
2019/05/09(木) 14:11:37.01ID:gsoxMebs0
>>829
アプデ後だけど出来たぞ
2019/05/09(木) 14:13:21.99ID:mwTlOU260
騎馬は3マス移動、飛行は(壁以外の)地形無視、が過剰に開発に評価されてるんやろな
そういう優位性があるからステータスは低くしますよっていう
2019/05/09(木) 14:16:39.18ID:yW9EAUf80
飛行は最近の優遇ぶりを見てるとそうとも言えない
いや獣とサンバが狂ってるだけなんだけど
2019/05/09(木) 14:18:50.01ID:JWY0AiTu0
人権キャラってスルトだカイネギスだと言われてるけど、実際は伝承アクアだよなぁ
アイツいるだけで難易度が段違いになる
2019/05/09(木) 14:19:55.83ID:d4xNRACq0
チキは無色初で安定の180帯
カム子に至っては第三世代だと思ったらいつの間にか第四世代だったの
初期重装すら超える脅威の無色特盛り
そんな中シグルドさんを超えられない近接騎馬とか
もはやシグルドさんが近接騎馬の未来を閉ざしてるまである

シグルドさんはやりすぎたんだ・・・
その後の騎馬の未来を全て封じてしまったんだ・・・
2019/05/09(木) 14:21:14.89ID:gsoxMebs0
緑受けの俺にとっては開幕奥義盆ミカヤが壊れ性能だけどな
2019/05/09(木) 14:22:56.43ID:JlqaXvm40
グリッチブレムじゃないか壊れるなぁ
2019/05/09(木) 14:24:56.15ID:xkOOW9RHM
カムイの謎ステ盛り腹立わー
泣いている娘だっているんですよ?
2019/05/09(木) 14:27:15.27ID:AaK6vnYn0
カンナダヨー
2019/05/09(木) 14:27:28.61ID:d4xNRACq0
選ばれた者だけが補正を受けれるんだ
スルトさんとカム子は神
2019/05/09(木) 14:34:28.98ID:z0Zweb3Ad
ホンマイラつくな
うちのカアラの強みおっぱいだけになっちゃうじゃん
2019/05/09(木) 14:59:48.48ID:kh2NaGVcp
カム子はキャラ選出で微妙扱いからの謎補正だからなぁ
ただまぁ所詮竜はマルスなりユリアで対策楽チンだから害悪感はないかな
2019/05/09(木) 15:00:37.62ID:qpl3Z+9C0
無だとユリアでワンパン無理そうなんだが
2019/05/09(木) 15:02:54.67ID:WAmABnHm0
ネギ頑張ってひいたもんからしたら
チキに毎回総合値更新されて微妙な気持ちになってるが
2019/05/09(木) 15:03:39.13ID:d4xNRACq0
まあドーマもカイネギスも
チキのための踏み台だったって事で
2019/05/09(木) 15:06:41.84ID:kM14mcNh0
>>845
ロリじゃない時点で分かってたことだろ
またチキとは思わなかったが
2019/05/09(木) 15:08:09.70ID:wM0n9sSJa
獣特効はまだ少ないから…
2019/05/09(木) 15:09:08.76ID:VE1nSW8k0
性能で引くな股間で引け
2019/05/09(木) 15:09:45.92ID:mTsJ4v370
強い竜が来るたびに伝マルに頼ってる・・・
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3743-Bj9H)
垢版 |
2019/05/09(木) 15:10:20.27ID:LxWoMa+R0
毎回総合値が更新される度に10凸もしてられないし
いままで鍛えてきた使いなれたキャラを信じろ
2019/05/09(木) 15:11:59.65ID:EJPIfGI50
信じろつーか、まあ言っちゃ悪いが課金する奴は間抜けよな
2019/05/09(木) 15:14:38.08ID:S4ruAXO/a
闘技場は竜特効がボーナスとは限らないんやで
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f74-Pc47)
垢版 |
2019/05/09(木) 15:18:56.93ID:7sWGuTRX0
好きなキャラの為に課金するなら分かるが査定の為に課金するなら愚か者だろうね
2019/05/09(木) 15:18:58.99ID:9uFhLDCF0
課金者がいなきゃサービス続かないのによくそういう間抜けなこと言えるな
2019/05/09(木) 15:23:01.00ID:JWY0AiTu0
>>855
まぁ終わっても問題ないですしおすし
単にFE系だからやってるだけで、終わればスマホゲーすらやらないスイッチやるだけ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f74-Pc47)
垢版 |
2019/05/09(木) 15:23:45.26ID:7sWGuTRX0
言うのはタダだしいいじゃないですかねぇ?
自分も課金してるんで
ただ方向性(価値観)が違うだけで
査定目的で課金するのは興味のない側からすれば愚かとしか言えない
2019/05/09(木) 15:24:59.49ID:qpl3Z+9C0
そりゃ無課金なら終わっても関係なかろうw
2019/05/09(木) 15:26:11.59ID:EJPIfGI50
>>856
それな

まあ集金するならガチャゲーにするのが一番手っ取り早いからね
ガチャ無しのゲームもあるけど、安定して一定以上の収益を得るのは難しいよね

ちょっとだけやってたガチャ無しのゲームも更新停止したらしいし
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3743-Bj9H)
垢版 |
2019/05/09(木) 15:27:19.33ID:LxWoMa+R0
2ちゃんのスレに貼り付くくらいには関心あるのに終わっても構わんアピールとかクールでまじかっけぇっす
2019/05/09(木) 15:27:40.52ID:d4xNRACq0
お得課金だけしてるから
終わったら適度に楽しませて貰ったでで潔く終われるにっこり路線よ
2019/05/09(木) 15:40:11.42ID:zvmU4RLWd
課金量とか関係なく脳みそのんびりなだけでは…?
スレの趣旨に合致してるのでもっとやれ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3743-Bj9H)
垢版 |
2019/05/09(木) 15:43:25.85ID:LxWoMa+R0
俺は友達のおまえらと話せなくなるからFEHが終わったら悲しいけどな
おまえらだってそうだろう?
なあ?
2019/05/09(木) 15:44:51.81ID:J2iRLAxO0
あっ…はい…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Z331)
垢版 |
2019/05/09(木) 16:00:27.14ID:v/xWTlVSa
リベンジバグしばらく対処不能みたいで草
2019/05/09(木) 16:01:45.74ID:d4xNRACq0
対処不能宣言草
2019/05/09(木) 16:02:02.12ID:ojSC4ggZ0
リベンジ怖くてもうリベンジしかできないわ
2019/05/09(木) 16:03:21.32ID:yW9EAUf80
対処できませんとか草草草ですわ
2019/05/09(木) 16:08:44.03ID:zvmU4RLWd
これFEH史上最大の問題じゃね
2019/05/09(木) 16:10:24.61ID:ojSC4ggZ0
過去最大級のお詫びがきそう
2019/05/09(木) 16:10:44.02ID:kh2NaGVcp
闇堕ちと天神階を控えたエクラに詫び石をあげようというフェーちゃんの粋な計らい
2019/05/09(木) 16:11:36.83ID:d4xNRACq0
リベンジブレム最高過ぎるな
位階1で4体とかマジボーナス
2019/05/09(木) 16:14:13.45ID:ojSC4ggZ0
詫びはお花の詰め合わせでもええよ
2019/05/09(木) 16:15:00.87ID:Dcvy6AwF0
不具合告知したのにするなとも書いてないのマジ?
リベンジ使わないのが馬鹿みたいじゃん
2019/05/09(木) 16:15:31.35ID:goKHVbZca
リベンジなんか有ったの?
2019/05/09(木) 16:16:00.82ID:ojSC4ggZ0
リベンジ使わずに攻めると逆にリベンジされるだけだからな
ここでリベンジ使わないのはよっぽどの善人か馬鹿だよ
2019/05/09(木) 16:17:14.58ID:EJPIfGI50
1日1回降参してるから関係なかった
2019/05/09(木) 16:18:18.97ID:goKHVbZca
リベンジ触ったこともないわ
よくわからんけどあとでやってみる
2019/05/09(木) 16:20:58.14ID:LvOVR4aC0
良心が痛むが今回攻め失敗続きだからすまぬ…利用させてもらう…
2019/05/09(木) 16:22:25.48ID:vKpvMWiR0
リベンジバグ怖すぎて笑えない
リベンジせずに攻め込むと逆にリベンジされるとかやべーな
2019/05/09(木) 16:23:39.87ID:mTsJ4v370
今週は縄残ってないからリベンジさせてもらうわ
2019/05/09(木) 16:24:38.05ID:tzwfiisHa
大丈夫ふぇ〜のおかげで皆闇堕ちしてっから
今回のガチャもそんなコンセプトじゃん
2019/05/09(木) 16:26:09.79ID:0xOOLHzTr
リベンジブレム
2019/05/09(木) 16:26:34.17ID:sUznrGFc0
原因潰せるまで飛行場閉鎖が妥当じゃね?
2019/05/09(木) 16:29:12.93ID:LvOVR4aC0
詫び石で済む問題でもないよなぁこれ
上位陣とか相当モチベ下がるんじゃね
2019/05/09(木) 16:31:23.87ID:vKpvMWiR0
これ課金してる上位程モチベ下がるだろ…
こっちは21維持できりゃいいや程度だけど上位狙う層大丈夫か
2019/05/09(木) 16:34:00.08ID:C987vrl7p
深刻なショタ不足
2019/05/09(木) 16:34:48.14ID:EJPIfGI50
前に誰かが言ってた
優秀な奴は他の開発にまわされた説
2019/05/09(木) 16:36:21.42ID:7NWsaEkd0
こんなときに限って初めてここまで防衛全成功してるからリベンジ権がない
2019/05/09(木) 16:38:41.71ID:bx4WjpqWp
>>888
昔はなかった新規要素を入れるたびにどこかで不具合あるから前と同じ人員でも手が足りなくなってきたという可能性もある
2019/05/09(木) 16:43:17.47ID:05qQed7S0
リベンジ4つ貯まってたから全部消化してきたぜ
ふぇーちゃん教えてくれてマジでありがとう
2019/05/09(木) 16:47:14.12ID:rYmB+eoMa
飛空城閉鎖した方がいいだろこれ
知らずにやって相手4人しかいなくてびっくりしたけど
2019/05/09(木) 16:48:01.94ID:Dcvy6AwF0
ドラクエ11でもオンラインの10と兼任してるスタッフいっぱい居たからな
絶対FEHも風花に人員吸われてるでしょ
2019/05/09(木) 16:50:44.89ID:xDiUBXQA0
よくわかんねーけどリベンジだけ閉鎖すれば良いんじゃねーの?
2019/05/09(木) 16:55:50.79ID:6PZ7WT/n0
ほとんど撃破できない防衛だからあまり気にならない
まだリベンジはきてないようだ
2019/05/09(木) 17:07:25.82ID:Bbs60HoQa
別にアプデ前でもないけどたしかに砦1に四人になってるな
2019/05/09(木) 17:11:16.02ID:vfSK4k6e0
最近バグ多いな
以前はそんな事なかったのに
予算でも減らされたか?
どちらにしろ上位陣のモチベ下げるようなバグはやばいんじゃねえの?
2019/05/09(木) 17:17:07.58ID:goKHVbZca
もう今シーズンは報酬ミッションつけてリベンジキャンペーンてことにして次シーズンからアプデ修正出来るまで閉鎖したら良いのに
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-tGT1)
垢版 |
2019/05/09(木) 17:18:49.54ID:J96IVHAqd
城やってない俺には何の関係もなかった
2019/05/09(木) 17:19:39.96ID:gsoxMebs0
マイナス80地獄で上位総崩れか?と思ってランク見たけどそうでもなかった
2019/05/09(木) 17:20:58.01ID:SbGQM/vO0
>>900
バリアの人もいるだろうし
先頭から四人にドーマ入ってて傷を最小に抑えた人もいるだろうし
2019/05/09(木) 17:21:02.69ID:WAmABnHm0
なんだかんだリベンジされてないなまだ
2019/05/09(木) 17:23:52.82ID:EzRMx4yu0
>>890
数百億稼ぐなら人増やせば良かっただけなのではと思ってしまうな
ここは半年先とかまで予定立てるくらい先見てるんだし
2019/05/09(木) 17:24:26.36ID:qpl3Z+9C0
>>900
-80っていっても今まで失点無しが一回-80くらうだけだしな
明日までなーにも対策無しだと低位回でリベンジ権いっぱい持ってる人が
すごく有利になるからどうなるか判らんけど
2019/05/09(木) 17:27:42.52ID:zvmU4RLWd
とはいえ防衛失敗したから落ちるってこともないし思ったほど大したことじゃないか
2019/05/09(木) 17:29:53.18ID:qpl3Z+9C0
まあ、一番萎えてるのが防衛失敗0の上位陣 特にツイでつながりがある廃課金の上位リスト人が不満多め
2019/05/09(木) 17:30:32.19ID:sUznrGFc0
バグリベンジ2回かまして以上降参しなかった奴をマークして今後のガチャに影響出ろ
2019/05/09(木) 17:30:42.38ID:WAmABnHm0
>>906
まぁそらそうだろうな
2019/05/09(木) 17:32:22.80ID:sUznrGFc0
2回以上かまして、と
2019/05/09(木) 17:37:01.23ID:AaK6vnYn0
世界ランカーは防衛成功だらけでリベンジ対象がないからな
2019/05/09(木) 17:46:39.61ID:slKRdcOg0
防衛履歴見たらドーマ置いてるのに-80されててなんでやねんって見てみたら
防衛人数4人になっててびびったけど不具合かい

これもう起きてしまったことは修正不能なんだから今週の飛空城は無かったことにすべきだろ
そして素直に詫びオーブを配れ
2019/05/09(木) 17:47:35.03ID:nrrKBMGEa
>>724
それいいな
相手が見切り持ってたら逆に追撃するアンチスキルになりえるわ
2019/05/09(木) 17:48:27.31ID:2zaYjFZCr
おまえら大好きのスルト様がクイズに登場だぞこら
>>900スレ立てよろしく
2019/05/09(木) 17:49:26.62ID:bx4WjpqWp
>>912
見切りは相手の追撃不可を無効にはしないぞ
2019/05/09(木) 17:50:59.88ID:lYT234Zk0
最近迷宮やドブが苦痛で仕方ないわ飛空とかやってる人尊敬する
何やっても異常なステの暴力しか目に映らないしもうキツい
2019/05/09(木) 17:53:50.73ID:S4ruAXO/a
まあ金銭被害出てる訳じゃないし
防衛失敗分のスコアを加算した報酬を配れば十分っちゃ十分なんだけども
ボーダー付近の順位報酬の処理がめんどくさいか
2019/05/09(木) 17:54:18.43ID:Fd4V4IYu0
バグ増えたのはややこしいしよう増やしたからなのとそれなりに長く続いてるから
2019/05/09(木) 17:59:23.67ID:sk72Gh9H0
リベンジは最終日に取っておく派だからバグ関係ないブレム
防衛は元々二人しか置いてないからバグ関係ないブレム
2019/05/09(木) 18:01:29.40ID:kh2NaGVcp
砦差4は楽しかったので許した
https://i.imgur.com/pDxpzoM.jpg
2019/05/09(木) 18:02:06.21ID:7NWsaEkd0
リベンジ権ないからガチで2回やってきた(ゲッソリ
合計2デスで済んだぜ・・・(なお今リベンジしてもバリア中)
2019/05/09(木) 18:06:31.60ID:SIJ3Ypka0
>>918
リベンジ取っておく派だったけどこれはやるわ
やらんと自分がやられるっぽいし
2019/05/09(木) 18:13:15.26ID:qpl3Z+9C0
正直防衛4がほとんどになったからリベンジ権もあんまり意味ないよな…
2019/05/09(木) 18:27:37.10ID:Gn+R0f9mp
飛空城ノータッチの私に隙は無い
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3733-MChs)
垢版 |
2019/05/09(木) 18:34:39.01ID:arcDmbTW0
>>922
リベンジされないことに意味がある
普通に攻めたらリベンジされるが、リベンジならそれ以上何もされないから攻められる可能性が単純に減る
2019/05/09(木) 18:36:07.07ID:B4Cm4Ha2M
こんなときに限って防衛成功しまくってるわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3743-Bj9H)
垢版 |
2019/05/09(木) 18:43:37.99ID:LxWoMa+R0
バリアできたらザル防衛に切り替えてリベンジストックするか
2019/05/09(木) 18:46:42.03ID:slKRdcOg0
つか、スレ立て挑戦してみる
2019/05/09(木) 18:49:19.33ID:slKRdcOg0
駄目だった
>>930頼みます

【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part332


!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります

○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part331
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556939439/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/09(木) 18:57:11.94ID:7NWsaEkd0
位階27
次の スレタテ

チャレンジしてくる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3733-MChs)
垢版 |
2019/05/09(木) 18:58:29.35ID:arcDmbTW0
>>926
その手があったか
と言いたいが、いつバリア貼られてんのか分からんくて行動できんわ
はよ秒単位で分かるようにしてくれ
2019/05/09(木) 19:00:11.95ID:7NWsaEkd0
ふっ・・・久しぶりのノーデスクリアだぜ・・・(←自分に酔ってるバカ)

次スレのご案内

【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part332
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557395898/
2019/05/09(木) 19:03:43.57ID:zVLoiH9jr
>>931おつ
バグを見に行ってフェアじゃないしどうせ上がれないしで降参したら縄梯子を使っちまった
俺はなんて大馬鹿野郎なんだ
2019/05/09(木) 19:08:32.33ID:UY5cG90ja
>>931
飛空乙

勝敗よりも砦レベル差5のステータスが面白すぎる
2019/05/09(木) 19:11:29.87ID:zAu1G6p/d
バグリベンジバリアで一回防いで安心したのにもう一回バグリベンジされて80ptもってかれたよ
バグ自体も糞だけどバリア効力期間もいい加減どっか書いてほしい
2019/05/09(木) 19:11:57.74ID:zAu1G6p/d
>>926
今バグあるからみんなリベンジしかしないでしょ
2019/05/09(木) 19:18:37.76ID:QvF/LObl0
詫び闇チキまだか
2019/05/09(木) 19:20:49.39ID:PJIFpmii0
防衛全成功でリベンジする相手いないし逆にリベンジで−80されてるしでどうしたらええねん。
2019/05/09(木) 19:23:19.76ID:LvOVR4aC0
砦レベル差ですごいことになったステ記念にSS撮っとけばよかったな
2019/05/09(木) 19:24:30.76ID:2BEg1rIzM
リベンジがリベンジを呼ぶ展開

フクロウの謀(ry
2019/05/09(木) 19:29:26.32ID:slKRdcOg0
>>931


飛空城でフレンドと同じ名前のひとと当たってノーデス勝利したけど
模擬戦で確認したらやっぱりフレンドでちょっと申し訳ない気持ちになった

バグで-80されるわノーデス勝利も素直に喜べないわで今日は残念な飛空城だった…
2019/05/09(木) 19:30:24.39ID:aNTT4IFy0
通常ふぇー→光属性
今のふぇー→闇ガチャ闇属性

どっちが辛いんだ?
2019/05/09(木) 19:31:08.59ID:MD2Q/Reia
砦差5で各ステ+20になんやかんや頑張ればステのどれか99とか目指せそう
HPは達成済みだから除外
2019/05/09(木) 19:35:03.23ID:JlqaXvm40
超一流企業のF2P洋ゲーやってるとガチャは本当オマケ要素だから多少はね?
2019/05/09(木) 19:40:12.68ID:wzUnfD1k0
バグ利用したくないけどバグ利用しないとバグの被害者になる

今日の分はリベンジで消化するわすまぬな
2019/05/09(木) 19:44:22.87ID:e2iTC3aN0
飛空城テンプレキャラと化したセリス君が楽に倒せるな今は
2019/05/09(木) 19:44:42.25ID:sPFmrOZR0
素人考えだけど、リベンジ機能を一時的に止めれば被害が最小限で済むんじゃないの?
そんな簡単にはできないのかな
2019/05/09(木) 19:50:12.93ID:bx4WjpqWp
>>946
メンテ挟まずにやるのは難しいかもね
想定はしてないだろうタイプの不具合だし
2019/05/09(木) 19:55:55.73ID:4ef6phrSp
https://i.imgur.com/cgLWAUc.jpg
https://i.imgur.com/NLuqwFs.jpg
流石にかわいそうになるがやる側としては爽快感しかないな
2019/05/09(木) 19:56:31.81ID:05qQed7S0
メンテなんてしなくともドーマの位置を変えることで被害を最小限に抑えられるからな
2019/05/09(木) 19:59:38.07ID:YONj3CcBa
今季の結果は無効だろうから、バグを放置しても閉鎖しても変わんないよね
玉座含め各位階の最高報酬を配布しつつ、詫びオーブって感じかな
つーか、仕方ないとはいえ蹂躙されて-80は辛いな…
2019/05/09(木) 20:04:55.55ID:8mkiU59C0
貰えても前回順位に準じた報酬ってところじゃない?
或いは詫びで今期分は無かったことになるか
2019/05/09(木) 20:06:25.63ID:O+G0H+ot0
リベンジバグ利用した奴は全員BANしようぜ
聞いてるか梟
2019/05/09(木) 20:06:49.56ID:tNpMUPhL0
キャラ配置換えにキャラロック解除したらスキルもセットし直しに…
2019/05/09(木) 20:07:15.11ID:qpl3Z+9C0
閉鎖するにもせめて一言、今回の飛空城はどうするか対応してるとかそういう言及しろってコトさね
何にも対応策言わずに こんなバグがあります、ドーマ入れる場合は5.6枠目に入れないでね

しか言わない運営に対しては流石に不信感しか沸かない
2019/05/09(木) 20:08:51.92ID:4ef6phrSp
>>953
大部隊に防衛キャラだけ入れて防衛用のスキルセット作っておけば後々捗るぞ
2019/05/09(木) 20:23:25.82ID:QvF/LObl0
ドーマの位置左1,2に寄せたけど△60くらったわ。一緒やん!
2019/05/09(木) 20:24:04.21ID:wzUnfD1k0
ドーマ2体左詰めで入れればおk
っていう対処法を発表した時点では運営は今期無効にするつもりは無いね

昨日一昨日頑張った人達もいるし今回の報酬とは別に聖杯と花を50くらい配って
コンプ勢のために3000以内で貰える玉座を今期のみ10000以内に切り替えて終わりじゃないかな
2019/05/09(木) 20:24:28.87ID:sUznrGFc0
任天堂もソシャゲ運営歴が浅いとはいえ
こういう時にコラボ相手のサイゲからのアドバイスも無いもんかね
2019/05/09(木) 20:32:11.23ID:PMLo6Jqyx
不信感しかないならやめたらいーんじゃない?
きめーんだよ
2019/05/09(木) 20:35:11.55ID:8mkiU59C0
基本的に競争相手だってのにバグに即座に気付いてレスポンス返せってのは流石にお門違い過ぎると思うが
任天堂側からこういう時どうしてる?って聞くならともかく

>>956
そらそうでしょ
4体しか出てない事実は変わってないぞ

言うたってバグ発覚から4時間弱で出した対応だしどうするか決め兼ねてるんじゃねえの
明日12時或いは16時になっても対応が無かったらアレだけど
2019/05/09(木) 20:35:21.89ID:JlqaXvm40
詫びとかやめた方が良い今は良くてもいつの間にか海外プラットフォームにお客様取られる
2019/05/09(木) 20:37:23.72ID:xDiUBXQA0
アークセー
2019/05/09(木) 20:37:27.95ID:6Yfz87OC0
負けようがなくて草
https://i.imgur.com/chH4fvP.jpg
https://i.imgur.com/AUZsRZ9.jpg
https://i.imgur.com/fnt57Fz.jpg
https://i.imgur.com/Wj2ZGFG.jpg
https://i.imgur.com/XHXYMEz.jpg
2019/05/09(木) 20:39:43.82ID:JVlhMJWN0
そんなすぐに対応策が出てくるわけなかろ
2019/05/09(木) 20:43:48.55ID:yqk2N0Gh0
>>963
スルトかっこよすぎるな…
2019/05/09(木) 20:44:37.89ID:d4xNRACq0
>>963
まさに王の中の王ですふぇー
闘技場もダブルもお城も全てをスルトさんが蹂躙しますふぇー
2019/05/09(木) 20:50:17.01ID:xDiUBXQA0
加護付いてて死ななかった時のスルトじゃん
まあ泉壊すために遠距離反撃しない方が良いと思うが
2019/05/09(木) 20:52:21.77ID:mTsJ4v370
>>963
アルヴィス様も言ってた
炎は正義のしるしだって
2019/05/09(木) 20:55:01.38ID:d4xNRACq0
表題からして炎の紋章だし炎は正義
つまりアルヴィス皇帝も正義
逆らう奴らは反逆者だふはは
2019/05/09(木) 20:55:18.42ID:uRe5vyona
バグの話題ばかりだけど新施設強くね?
2019/05/09(木) 21:03:01.16ID:xDiUBXQA0
バグ技なら施設など関係無いのです
2019/05/09(木) 21:04:03.66ID:AaK6vnYn0
バグのおかげでカム子の総合値盛が闇に紛れるふぇーっふぇっふぇっ
2019/05/09(木) 21:04:19.63ID:/hstjyJB0
>>948
これがFE無双ですか?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-gMth)
垢版 |
2019/05/09(木) 21:48:57.13ID:AaK6vnYn0
ふむ
2019/05/09(木) 21:48:59.33ID:H+s26HWNa
本スレがロストしました
2019/05/09(木) 21:52:59.11ID:YIDc9wed0
本スレ次無いよな
上級じゃなくてすまん
2019/05/09(木) 21:56:18.55ID:Omcb4XjS0
本スレ復活してるぞ
2019/05/09(木) 22:07:37.41ID:mJPD3bGt0
そんなことより闇堕ちデューテの構成考えようぜ
魔+7他+4相当の自傷だっけ?
2019/05/09(木) 22:09:22.47ID:yW9EAUf80
>>978
ガチでいくなら奮迅4必須だよ
2019/05/09(木) 22:11:32.42ID:EJPIfGI50
飛空城は次週に順位のみ今週最初のランキングに巻き戻しすればいいんじゃない?
あんまやってないから良くわからんけど

>>978
どうせ使わないし…
2019/05/09(木) 22:14:24.52ID:d4xNRACq0
盛られたステのほとんどをHと防御に振るとか
ルゥくん並みにステ吟味失敗した感のある闇デューテちゃん
2019/05/09(木) 22:15:26.55ID:PMLo6Jqyx
バグの内容自体は実損ほぼないからいいんだけど

わからないので今から調査します! って早々にぶっちゃけるのも最善の反応だと思う
ソシャゲ界隈だと異端だな
2019/05/09(木) 22:15:39.75ID:mJPD3bGt0
言うても10凸すれば全部4だからガチャ無凸よりは強いさ
2019/05/09(木) 22:16:39.11ID:tYbo7UTv0
全員に27位階の報酬配れば良いだけだと思うの
2019/05/09(木) 22:16:45.65ID:AA5QB3400
いやノーマルデューテ紙過ぎて使いにくかったからそれは良くね
2019/05/09(木) 22:19:25.52ID:tYbo7UTv0
>>982
ソシャゲが異常なだけなんだよな…
詫び配ればなんでも許される

詫びならゲーム内アイテムじゃなく課金者に金返してやれよ
俺は無課金だから恩恵無くなるけど…
2019/05/09(木) 22:20:16.59ID:pGcuMLrBa
配布キャラがガチャ産を超えることはならんのだふぇ〜
2019/05/09(木) 22:23:48.92ID:d4xNRACq0
インバスおばさん「そうね」
ロリアクア「そうね」
マニキ「ああ」
カミュ「うむ」
2019/05/09(木) 22:25:54.73ID:mTsJ4v370
マニキとカミュはあまりにも強すぎたため初回から長い事復刻開催されなかったんだよな
2019/05/09(木) 22:26:45.46ID:yW9EAUf80
他タイトルだとたまに課金額分の石で返還される事があるけど、それをどうせえっちゅうねんって話だ…
2019/05/09(木) 22:27:42.63ID:d4xNRACq0
お手軽遠反は当時強力だったから出し惜しんだんだろうけど
復刻が目玉みたいな扱いされたからなこの二人・・・
2019/05/09(木) 22:28:17.07ID:gsoxMebs0
あ、900取ってたのか。寝てた、すまない。言葉は無い・・・。

>>931
マジおつ
2019/05/09(木) 22:39:16.00ID:7NWsaEkd0
闇デューテねえ・・・
ガチなら獅子奮迅4+攻め立て3+差し違え3聖印とかかしら?
獅子奮迅4は高すぎるが・・・

>>989
その2人以降遠反を持った配布キャラは漆黒しかいないという
2019/05/09(木) 22:40:03.38ID:cIxu4xR8F
大覚醒とかでもいいと思ってるけどどうなんだろ
2019/05/09(木) 22:42:00.62ID:Mw9Xdrda0
>>986
馬鹿な運営開発だとしょっちゅう返石してる(た)けどねぇ
それをアテにして回しまくったやつが得するという
2019/05/09(木) 22:43:01.42ID:e2iTC3aN0
でも今剣マニキやカミュって全然見ないわ
聖杯で10凸出来るはずなのに見ないわ
2019/05/09(木) 22:46:49.83ID:wYBTqtaNr
風花ガチャは来月?再来月?
2019/05/09(木) 22:47:17.80ID:5cpgh1BUa
HPが微妙に多いのがなぁ
攻速もう三声くらいほしい
2019/05/09(木) 22:50:59.77ID:xDiUBXQA0
伝承アイクの方が配布攻略で見るな
2019/05/09(木) 22:51:48.12ID:PMLo6Jqyx
1000ならトールハンマー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 10時間 41分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況