!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part330
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556354301/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part331
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイ cb58-cR7h)
2019/05/04(土) 12:10:39.88ID:nysz/NqS02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-x6xs)
2019/05/04(土) 12:34:57.19ID:at6uiKud0 10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://zaocv.monfu.com/7282967989.html
http://zaocv.monfu.com/7282967989.html
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b0c-zGkt)
2019/05/04(土) 13:38:33.22ID:W0HgLkHg0 御朱印集めする女性の「伊勢神宮の御朱印は努力が足りない。まるでスタンプラリー」に対して権禰宜が本来の意図を伝えて誤解を解く展開へ
http://nutt.yourspecialtees.com/1127163940/4ca3882
http://nutt.yourspecialtees.com/1127163940/4ca3882
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c27f-x6xs)
2019/05/04(土) 14:36:49.12ID:w7lIPMFm0 御朱印集めする女性の「伊勢神宮の御朱印は努力が足りない。まるでスタンプラリー」に対して権禰宜が本来の意図を伝えて誤解を解く展開へ
http://nutt.yourspecialtees.com /13495869901990/8053b76
http://nutt.yourspecialtees.com /13495869901990/8053b76
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd5-x6xs)
2019/05/04(土) 17:56:49.00ID:OCZ0dcCE0 御朱印集めする女性の「伊勢神宮の御朱印は努力が足りない。まるでスタンプラリー」に対して権禰宜が本来の意図を伝えて誤解を解く展開へ
http://nutt.yourspecialtees.com /49834534690368/a9224b
http://nutt.yourspecialtees.com /49834534690368/a9224b
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d1-zGkt)
2019/05/04(土) 19:25:45.11ID:3iVf5k3S0 御朱印集めする女性の「伊勢神宮の御朱印は努力が足りない。まるでスタンプラリー」に対して権禰宜が本来の意図を伝えて誤解を解く展開へ
http://nutt.yourspecialtees.com/72272580310/28910a
http://nutt.yourspecialtees.com/72272580310/28910a
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-AMB+)
2019/05/04(土) 19:42:51.43ID:+rhK2RFb0 怒濤のスパムやべーな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-PoMM)
2019/05/04(土) 21:17:23.63ID:YB2NFPgA0 何がしたいんだろうな
NGにする先から先からすり抜けてくるから困るわ
NGにする先から先からすり抜けてくるから困るわ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-OqfZ)
2019/05/04(土) 21:29:22.04ID:5yIzYldSd 既に消えてる
先人ありがとう
先人ありがとう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e273-FqEz)
2019/05/04(土) 21:30:20.12ID:6OCJ02Uz011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-15o0)
2019/05/04(土) 21:34:35.96ID:FZmhI/eY0 10日の新英雄までは特にやることないブレムか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fbc-Muw4)
2019/05/04(土) 21:36:53.48ID:UEj9p52U013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fbc-Muw4)
2019/05/04(土) 21:37:46.51ID:UEj9p52U0 ハロミルラ速↑凸に決めた
攻↑だと封印必ず食らうしランタン開放複数揃えが無理になりそうだしね
攻↑だと封印必ず食らうしランタン開放複数揃えが無理になりそうだしね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-Zo9t)
2019/05/04(土) 22:05:57.32ID:VHuYtG5Oa スパムはhttp:をNGにするといい感じ
見たいものも消えるけど…
見たいものも消えるけど…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6274-31Zm)
2019/05/04(土) 22:06:34.81ID:PssV2wrB0 インバースミッション
ギョッル先輩とピエリ投げたら1ターンで終わった
ギョッル先輩とピエリ投げたら1ターンで終わった
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-wvL8)
2019/05/04(土) 22:59:36.23ID:+V+I7Kib0 https://i.imgur.com/uEXf63K.jpg
今更総選挙ロイ引いたけど守備柔らかすぎて迅雷役には向かないよなぁ
今更総選挙ロイ引いたけど守備柔らかすぎて迅雷役には向かないよなぁ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e9e-UCD9)
2019/05/04(土) 23:08:58.66ID:DaiMHfS50 王家セリカ来たけど、髪がハマーンカーンみたい。ハマーン好きだけど・・
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22c4-aAYL)
2019/05/04(土) 23:20:20.87ID:D3IZ7A3L019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/04(土) 23:22:34.69ID:CmqwYyrv0 出た当初はそれなりだったんだが
未だに頂点に立つ弓リンはさすがヤクザの情婦
未だに頂点に立つ弓リンはさすがヤクザの情婦
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0c-Cg3z)
2019/05/04(土) 23:25:17.28ID:e7H7AAWI0 総選挙ロイは実装しばらくは迅雷でインファナル無双とかしてたよな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-6POb)
2019/05/04(土) 23:40:11.43ID:7ZG6anBe0 弓リンもあんま使ってないな
使ってる人は火薙か勇者にしてるんかな?
使ってる人は火薙か勇者にしてるんかな?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-QcSf)
2019/05/04(土) 23:44:43.99ID:r55VICKj0 フレンドの数増やしてほしい
フレンドダブルのせいか申請めちゃくちゃくるけどもういっぱいだよ
誰もやめないし
フレンドダブルのせいか申請めちゃくちゃくるけどもういっぱいだよ
誰もやめないし
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-HrSP)
2019/05/04(土) 23:55:41.10ID:wev8men/a アルヴィス戦で迅雷ロイ君が脚光浴びてたな、即真似してクリアしたわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-R0y6)
2019/05/04(土) 23:56:28.17ID:Kz1vEhMm0 伝承エイリークですら追撃取れないこともある世界で速さ34はいやー厳しいっす
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM9e-TuO+)
2019/05/05(日) 00:29:47.66ID:zJ5f5u5vM 伝承でクリリーク3体きたんだけどどれも外れ個体っぽくて泣ける
凸する予定は無くてとりあえず一体だけLV40まで育成しようと思うんだけど
HP↑速↓、速↑攻↓、攻↑守↓の中ならどれがいいんかな
戦禍オートの杖役とか重装ミッションでしか使わないと思うんでHP↑速↓が無難?
凸する予定は無くてとりあえず一体だけLV40まで育成しようと思うんだけど
HP↑速↓、速↑攻↓、攻↑守↓の中ならどれがいいんかな
戦禍オートの杖役とか重装ミッションでしか使わないと思うんでHP↑速↓が無難?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-Ihty)
2019/05/05(日) 00:33:32.13ID:1kaI+e8pd 攻↑をベースに一体凸したら苦しみから解放されるよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5f-OqfZ)
2019/05/05(日) 00:33:49.29ID:po563gH+x 柔らかくて攻速足りないってどうしようもないやん
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3673-1e/v)
2019/05/05(日) 00:42:23.60ID:L010K2Zt0 伝ロイ使ってたけど伝リークに変わったわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-TMxJ)
2019/05/05(日) 01:04:22.54ID:rDfM+uIvd フレンドで随分長くログインしてないのにレアな10凸キャラ置いて行く人数人いて切れないで重宝するわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e9e-UCD9)
2019/05/05(日) 01:26:18.20ID:mx6Po6ei0 ネフェニーの絵、色の淡い感じがこれうまいなあ。セリフはいまいちすぎる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Ihty)
2019/05/05(日) 01:30:11.80ID:65645+dBd フレコ晒していい流れだよ
はやく募集しなよ
はやく募集しなよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e5a-Fl+E)
2019/05/05(日) 01:47:33.01ID:FK80daDX0 >>30
セリフもネフェニーっぽいと思うがなぁ。超英雄verは方言丸出しではっちゃけて欲しい
セリフもネフェニーっぽいと思うがなぁ。超英雄verは方言丸出しではっちゃけて欲しい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67a2-/xFW)
2019/05/05(日) 01:57:00.44ID:Q6tNG+3l0 >>29
更新しても変わらないって良いよなw
更新しても変わらないって良いよなw
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e9e-UCD9)
2019/05/05(日) 03:05:36.83ID:mx6Po6ei0 >>32
寡黙にしてももう少ししゃべっていた気がする
寡黙にしてももう少ししゃべっていた気がする
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e5a-Fl+E)
2019/05/05(日) 04:19:56.42ID:FK80daDX0 >>34
蒼炎ネフェニーはこんなもんでしょ。暁ネフェニーだったら確かにもっとしゃべってたと思うが
蒼炎ネフェニーはこんなもんでしょ。暁ネフェニーだったら確かにもっとしゃべってたと思うが
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b0-R0y6)
2019/05/05(日) 04:30:32.42ID:LbdIvoea037名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 6f3a-R0y6)
2019/05/05(日) 06:55:45.56ID:4u249huG00505 最長連続互角
19時間連続互角(8:00〜26:00)・・・ゼルギウスvs漆黒の騎士(2018年3月)
19時間連続互角(14:00〜9:00)・・・リリーナvsマーク(女)(2018年10月)
16時間連続互角(11:00〜26:00)・・・闇落ちセリカvs男ギムレー(2018年3月)
15時間連続互角(6:00〜21:00)・・・ハーディンvsリオン(2018年7月)
このルールになってこれを引っ張り出すとは思わなかったが
ちょっとマズいレベルの互角やっとるな
19時間連続互角(8:00〜26:00)・・・ゼルギウスvs漆黒の騎士(2018年3月)
19時間連続互角(14:00〜9:00)・・・リリーナvsマーク(女)(2018年10月)
16時間連続互角(11:00〜26:00)・・・闇落ちセリカvs男ギムレー(2018年3月)
15時間連続互角(6:00〜21:00)・・・ハーディンvsリオン(2018年7月)
このルールになってこれを引っ張り出すとは思わなかったが
ちょっとマズいレベルの互角やっとるな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM3e-fJkg)
2019/05/05(日) 07:04:34.11ID:epDvcF1aM0505 また互角だー
どこで仕掛けるか
どこで仕掛けるか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 6f3a-R0y6)
2019/05/05(日) 07:20:30.24ID:4u249huG00505 やばい互角と思ったが、さっきの6時のペースで差が開いてくれると昼には解除されそう
40名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 23a2-1iAi)
2019/05/05(日) 07:23:04.67ID:HVSZ8wzt00505 8797831269
ラピュタ21到達した記念に俺もフレ募
既フレかもしれんけどよろしくお願いします
ラピュタ21到達した記念に俺もフレ募
既フレかもしれんけどよろしくお願いします
41名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW c676-xzUa)
2019/05/05(日) 08:03:20.98ID:RjEa9QpC00505 >>40
21おめでとう
21おめでとう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ d7b1-R0y6)
2019/05/05(日) 08:19:48.74ID:TevE+FJi00505 維持するだけなら神階伝承の寄せ集め防衛も多いから楽なもんだ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 3673-1MCs)
2019/05/05(日) 08:23:30.83ID:8IRr7FiQ00505 21まで上がったらクリア感ある
上がるの苦労したが維持は楽々やで〜
上がるの苦労したが維持は楽々やで〜
44名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 6fed-G9sF)
2019/05/05(日) 09:07:46.61ID:zmO4sUCr0050545名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sp5f-6POb)
2019/05/05(日) 09:23:36.67ID:L1sqmIump0505 まさかこの中に維持は余裕と油断して21陥落経験のあるエクラはおらんよなぁ?(1敗)
46名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 0ea2-V7lK)
2019/05/05(日) 09:27:04.45ID:Td53TTqa00505 19から上がったことないエクラならここに
47名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM9f-PoMM)
2019/05/05(日) 09:44:01.83ID:10gpIbaAM0505 めんどくさくて放置してます、寸ません
48名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW b21e-tV4m)
2019/05/05(日) 09:46:35.79ID:Uab0SxGm00505 21でも未だに無凸で受けにくる人いるから以前よりも大分敷居低くなったよね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd02-wvL8)
2019/05/05(日) 09:53:48.74ID:uISV2BVpd0505 18から上に行けんぞい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sr5f-aRhw)
2019/05/05(日) 09:58:12.57ID:8fKKK4VHr0505 オート14です
51名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 67dc-zGkt)
2019/05/05(日) 09:59:30.66ID:FbDSkjkq00505 エジプトのコイン屋さんでスゴイことになっている日本の硬貨を発見「素敵すぎる」→めちゃ綺麗だけどアウトなやつ
http://vatis.depremsigortasi.com/7997681537/8655
http://vatis.depremsigortasi.com/7997681537/8655
52名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 06d9-Cg3z)
2019/05/05(日) 10:11:47.05ID:TJPbe+WF00505 19で油断して陥落寸前になったことならありまぁす
53名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 7b62-O1Gt)
2019/05/05(日) 10:35:04.91ID:bxIEBnBP00505 かろうじて20です
54名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM9f-Nv9X)
2019/05/05(日) 10:56:08.04ID:k0vMoGE+M0505 青で強いキャラだとよくエストが上がるけどフロリーナってどうなん?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW e2fc-PSUg)
2019/05/05(日) 11:23:40.99ID:sYvy4Vg000505 >>40
既フレだった フレダブルでリズにお世話になってますわ
21維持はほんと気が楽だから21来てから飛空城楽しくなってきたな
長期ログインしてない人整理したので便乗してフレ募集させてもらいます
9840954695
既フレだった フレダブルでリズにお世話になってますわ
21維持はほんと気が楽だから21来てから飛空城楽しくなってきたな
長期ログインしてない人整理したので便乗してフレ募集させてもらいます
9840954695
56名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 0e5a-Fl+E)
2019/05/05(日) 11:30:53.01ID:FK80daDX00505 錬成フロ槍で受けた時だけステでわずかに勝るらしい。とはいえ今の環境で重装に殴られるのは危険だからなぁ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 4202-3c0l)
2019/05/05(日) 11:31:36.81ID:MktnEIgW00505 >>54
受けキャラだから金剛構え4喰わせる気があればまぁ強い
受けキャラだから金剛構え4喰わせる気があればまぁ強い
58名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 4202-3c0l)
2019/05/05(日) 11:33:47.70ID:MktnEIgW00505 ああつい10凸させる前提で話したけど縛鎖の赤重装対策くらいなら無凸でも十分仕事する
59名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ eb29-S8k5)
2019/05/05(日) 11:44:11.60ID:3iD6h+/400505 投票大戦にスルトが2体出てきて全滅したわ
つーか3連続全滅や
つーか3連続全滅や
60名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM9f-Nv9X)
2019/05/05(日) 11:47:24.36ID:k0vMoGE+M050561名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW e273-FqEz)
2019/05/05(日) 11:47:58.21ID:ZmTMPtS600505 初期キャラで神器貰ってないのあと何人くらいなんだろう
カム子に神器追加はよ
カム子に神器追加はよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW c206-moCe)
2019/05/05(日) 11:59:13.92ID:RSiscevF00505 杖にも専用装備欲しい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ e279-R0y6)
2019/05/05(日) 12:03:52.76ID:ul0971j600505 悪いけど5限10凸以外は友達じゃないから
64名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW e2b1-XvSI)
2019/05/05(日) 12:05:02.16ID:NnYz90NI00505 早くエイルに続く2人目の光神階来いよ
でないと21に上がれないのよね
でないと21に上がれないのよね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW e2fc-PSUg)
2019/05/05(日) 12:06:03.56ID:sYvy4Vg00050566名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW e2b1-45EH)
2019/05/05(日) 12:24:43.70ID:dxTNulyh00505 超英雄になったキャラは我慢しろ!リフマシューゴードン辺りを救って差し上げろ!!
67名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 6f3a-R0y6)
2019/05/05(日) 12:25:40.17ID:4u249huG00505 >>61
追加神器もらってない1部キャラ(初期実装限定だけなら27人)
剣(08):オリヴィエ、ドーガ、ルーナ、アテナ、ルーク、ロビン、グレイ、アーダン
槍(10):エルフィ、ジェイガン、ツバキ、ティアモ、ドニ、ロディ、マチルダ、ベルクト、クレーベ、オスカー
斧(09):ギュンター、シーマ様、バーツ、ハロルド、フレデリク、ベルカ、ホークアイ、ナーシェン、ローロー
弓(05):ヴィオール、ゴードン、セツナ、クライネ、レオ
暗(05):ガイア、カゲロウ、サイゾウ、ジョーカー、マシュー
魔(05):セシリア、ヘンリー、ウルスラ、ボーイ、メイ
竜(02):女カムイ、ファたそ、ニニアン
あ、杖は除く
追加神器もらってない1部キャラ(初期実装限定だけなら27人)
剣(08):オリヴィエ、ドーガ、ルーナ、アテナ、ルーク、ロビン、グレイ、アーダン
槍(10):エルフィ、ジェイガン、ツバキ、ティアモ、ドニ、ロディ、マチルダ、ベルクト、クレーベ、オスカー
斧(09):ギュンター、シーマ様、バーツ、ハロルド、フレデリク、ベルカ、ホークアイ、ナーシェン、ローロー
弓(05):ヴィオール、ゴードン、セツナ、クライネ、レオ
暗(05):ガイア、カゲロウ、サイゾウ、ジョーカー、マシュー
魔(05):セシリア、ヘンリー、ウルスラ、ボーイ、メイ
竜(02):女カムイ、ファたそ、ニニアン
あ、杖は除く
68名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sabb-2A49)
2019/05/05(日) 12:27:00.04ID:ZPcoa9Nqa0505 ゴードンを救え(ライアン実装)
69名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW e273-FqEz)
2019/05/05(日) 12:27:48.91ID:ZmTMPtS600505 分かったよ
じゃあルーナに神器はよ
セレナ追加でもいいぞ
それはそれとして杖はもちろん暗器勢はフェリシア以外誰か来たっけ
竜もチキしか覚えてないけど
じゃあルーナに神器はよ
セレナ追加でもいいぞ
それはそれとして杖はもちろん暗器勢はフェリシア以外誰か来たっけ
竜もチキしか覚えてないけど
70名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW e273-FqEz)
2019/05/05(日) 12:29:50.85ID:ZmTMPtS60050571名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sabb-Zo9t)
2019/05/05(日) 12:30:29.86ID:K9VB/IGla0505 追加神器はキャラの使用率とかでも見てるだろうしノノファは当分無さそう
72名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sr5f-aRhw)
2019/05/05(日) 12:33:42.19ID:8fKKK4VHr0505 ニノに来たし分からなくね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 3673-1MCs)
2019/05/05(日) 12:35:38.98ID:8IRr7FiQ00505 ノノファは現状でも強いからな・・・
カム子だって使おうと思えばお手軽に強いし
神器練成雷のブレスさんと呼吸の噛み合いっぷりが悪いよー
カム子だって使おうと思えばお手軽に強いし
神器練成雷のブレスさんと呼吸の噛み合いっぷりが悪いよー
74名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 2376-PMCn)
2019/05/05(日) 12:35:50.75ID:dYUKFA6G00505 エルフィは逆にどうなるかわからん
あらゆる武器を使いこなすからなあ
あらゆる武器を使いこなすからなあ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 6f3a-R0y6)
2019/05/05(日) 12:36:02.05ID:4u249huG00505 追加神器もらってない1部キャラ(初期実装限定だけなら32人)
剣(09):オリヴィエ、ドーガ、ルーナ、アテナ、ラズワルド、ルーク、ロビン、グレイ、アーダン
槍(12):アクア、ウェンディ、エルフィ、ジェイガン、ツバキ、ティアモ、ドニ、ロディ、マチルダ、ベルクト、クレーベ、オスカー
斧(09):ギュンター、シーマ様、バーツ、ハロルド、フレデリク、ベルカ、ホークアイ、ナーシェン、ローロー
弓(05):ヴィオール、ゴードン、セツナ、クライネ、レオ
暗(05):ガイア、カゲロウ、サイゾウ、ジョーカー、マシュー
魔(06):セシリア、ヘンリー、ウルスラ、ボーイ、メイ、レイ
竜(04):女カムイ、ファたそ、ニニアン、ノノ
ちょっといろいろ間違ってたぜ(テヘペロ
剣(09):オリヴィエ、ドーガ、ルーナ、アテナ、ラズワルド、ルーク、ロビン、グレイ、アーダン
槍(12):アクア、ウェンディ、エルフィ、ジェイガン、ツバキ、ティアモ、ドニ、ロディ、マチルダ、ベルクト、クレーベ、オスカー
斧(09):ギュンター、シーマ様、バーツ、ハロルド、フレデリク、ベルカ、ホークアイ、ナーシェン、ローロー
弓(05):ヴィオール、ゴードン、セツナ、クライネ、レオ
暗(05):ガイア、カゲロウ、サイゾウ、ジョーカー、マシュー
魔(06):セシリア、ヘンリー、ウルスラ、ボーイ、メイ、レイ
竜(04):女カムイ、ファたそ、ニニアン、ノノ
ちょっといろいろ間違ってたぜ(テヘペロ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW e26c-CmcO)
2019/05/05(日) 12:37:58.48ID:Zs49KVSY0050577名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 7b6c-JISW)
2019/05/05(日) 12:38:38.59ID:irvWGbAD00505 早くティアモの絵錬成して欲しいわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 3673-1MCs)
2019/05/05(日) 12:44:15.33ID:8IRr7FiQ00505 上田「もう一度描いていいんですか!?」
79名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW e273-FqEz)
2019/05/05(日) 12:48:28.83ID:ZmTMPtS600505 ティアモは水着がめっちゃ可愛いから…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW e2fc-y53x)
2019/05/05(日) 12:49:11.68ID:sYvy4Vg00050581名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 4eeb-Zo9t)
2019/05/05(日) 12:54:35.94ID:AqIqnW5p00505 >>72
たしかにそうだわ…
たしかにそうだわ…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ d7b1-Cg3z)
2019/05/05(日) 12:56:32.76ID:s4zy7kXK00505 ここでフレ募とかされてもうざいだけやな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 17c7-73yy)
2019/05/05(日) 13:02:11.22ID:mMKGubg300505 じゃ俺はお前がうざいって事で相殺な
84名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW dfb1-PoMM)
2019/05/05(日) 13:05:25.37ID:wiBxhwdi00505 ええやんけ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 6fbc-dkv9)
2019/05/05(日) 13:12:10.81ID:73nrC8LI00505 けんかしないで!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ eb29-S8k5)
2019/05/05(日) 13:13:25.72ID:3iD6h+/400505 あなたは愛を信じますか?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sa47-89RL)
2019/05/05(日) 13:13:28.10ID:ICQDQ5Yka0505 相性相殺4
88名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 6f3a-R0y6)
2019/05/05(日) 13:15:22.44ID:4u249huG00505 この時間帯チキの劣勢砲が36〜40.5億で互角になる危険性があるな
ディレイ準備しとこ
ディレイ準備しとこ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW e2b1-45EH)
2019/05/05(日) 13:23:28.41ID:dxTNulyh00505 風呂も水浴びもあるんだよ!でも石鹸がないから(穴回り)救いはないね♂
90名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 0e5a-Fl+E)
2019/05/05(日) 13:33:29.95ID:FK80daDX00505 危うくGWの飾り作り忘れるとこだった
91名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 9bbe-tWw+)
2019/05/05(日) 15:11:22.44ID:mT8C79BF00505 伝承英雄まぁアルムやロイ君なんだけども
10才ぐらい老けさせてもぃゃ老けさせるべきだよな
おばさんエイリークとかさぁ萌えんじゃねつか恥ずくね?
10才ぐらい老けさせてもぃゃ老けさせるべきだよな
おばさんエイリークとかさぁ萌えんじゃねつか恥ずくね?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sabb-y53x)
2019/05/05(日) 16:05:00.94ID:qeMXLcrDa0505 水の大庭園先生最終回か
93名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sa47-89RL)
2019/05/05(日) 16:39:19.22ID:8O2kMEe2a0505 大庭園さんターン制限のせいでキツいっす
94名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sr5f-Fl+E)
2019/05/05(日) 16:42:22.18ID://5VPJ/br0505 伝承だけである程度のパーティー組めるまで寝ててもらう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ c673-R0y6)
2019/05/05(日) 16:44:51.49ID:/V9N/5GA00505 庭のためにバランスよく配置してたパーティ解体できるのか
光に移籍できる人材もいるから早めに終わらせとくか
光に移籍できる人材もいるから早めに終わらせとくか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sp5f-O1Gt)
2019/05/05(日) 17:16:22.64ID:PoLwXz+3p0505 張り替え無しで終わらせたぜ
最近のキャラにSP目的でつけてたから行ったんだろうがやっぱインフレを感じますね
最近のキャラにSP目的でつけてたから行ったんだろうがやっぱインフレを感じますね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 62a1-Cg3z)
2019/05/05(日) 17:30:07.23ID:E9w8OZCs00505 天が来る前にドブ閉鎖した方が儲かるという判断だろうふぇー
98名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 3673-1MCs)
2019/05/05(日) 17:40:43.02ID:8IRr7FiQ00505 あんなドブでもたくさん報酬くれたじゃん!?
皆冷たいじゃん!?
皆冷たいじゃん!?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd02-wvL8)
2019/05/05(日) 17:53:22.17ID:uISV2BVpd0505 俺貰った覚えねぇぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 065c-R0y6)
2019/05/05(日) 18:03:03.31ID:1HRXtvVB00505 伝承揃ってないし、シールほとんど使ってないからやってないぜ
縛鎖も途中までしかやってない、というか難しい
連戦トライアルはいくらかやってオーブ回収したが・・・
こういう俺みたいなやつは多いと思う
縛鎖も途中までしかやってない、というか難しい
連戦トライアルはいくらかやってオーブ回収したが・・・
こういう俺みたいなやつは多いと思う
101名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sr5f-Fl+E)
2019/05/05(日) 18:06:05.50ID://5VPJ/br0505 明日から騎馬ミッションか。手持ち眺めると騎馬魔は揃っちゃいるが個体値ぽんこつで実用に足るのは配布除くと魔リーク、ラーチェル、セシおばだけという事実
速↓春カチュと春ミストが更新出来ればなぁ
速↓春カチュと春ミストが更新出来ればなぁ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 12f0-8bz4)
2019/05/05(日) 18:06:44.40ID:DYgdMsn200505 連戦は戦力揃えてもきついマップあるからなぁ。踊り子のいるマップはもうやりたくねぇ
ふぇーちゃん、光の加護使えるようにして?言うこと聞かなきゃ課金しねぇぞゴルァ
ふぇーちゃん、光の加護使えるようにして?言うこと聞かなきゃ課金しねぇぞゴルァ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd02-+0KG)
2019/05/05(日) 18:15:46.33ID:l3zuqWQ0d0505 オーブが報酬のお庭だけピンポイントで終わらせているワイエクラ卑しい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 065c-R0y6)
2019/05/05(日) 18:17:58.78ID:1HRXtvVB00505 そういやオーブクイズだけはやってる
カンニング?もちろんしているさ
数回はまともにやってみるけどね
カンニング?もちろんしているさ
数回はまともにやってみるけどね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 6ffa-aRhw)
2019/05/05(日) 18:21:32.26ID:x3oCpruU00505 「オーブ無くなったらストーリーとか連戦で回収すれば良いかあ」
「オーブ無くなったな…回収めんどくさいし課金しよ!」
なぜなのか
「オーブ無くなったな…回収めんどくさいし課金しよ!」
なぜなのか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM9f-vrdc)
2019/05/05(日) 18:29:22.01ID:6+lBhPWYM0505 坊やじゃなくなったからでしょ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ eb29-S8k5)
2019/05/05(日) 18:32:13.29ID:3iD6h+/400505 良いこと思いついたんだけど、
とりあえず手持ちのスルトに全色シール貼っておけば
大庭園楽にならね?
とりあえず手持ちのスルトに全色シール貼っておけば
大庭園楽にならね?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW e2fc-y53x)
2019/05/05(日) 18:36:00.06ID:sYvy4Vg000505 >>107
まさか縛鎖で見たことあるスルト40凸の人なのか…?
まさか縛鎖で見たことあるスルト40凸の人なのか…?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 4e0c-Cg3z)
2019/05/05(日) 18:53:01.97ID:FLHzFLog00505 101匹スルトちゃん
110名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sa47-sMnz)
2019/05/05(日) 19:09:21.28ID:44eMrIREa0505 敵がスルト×4って見ただけでリタイアしそう…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sabb-vI8p)
2019/05/05(日) 19:11:50.41ID:GSi5exxda0505 ペインW死臭と盆ミカヤでむしろボーナスのような
112名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW e203-2ual)
2019/05/05(日) 19:14:28.90ID:kmHTZ6nm00505 そんなクソ野郎相手にリタイアなんて死んでもせんわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ eb29-S8k5)
2019/05/05(日) 19:23:54.48ID:3iD6h+/400505 スルトがうんこをすると?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW a2b1-3WyN)
2019/05/05(日) 20:24:32.36ID:pMxYEa9O00505 そういう手合いはむしろまともに相手をスルト負けな気がする
115名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 7bcf-R0y6)
2019/05/05(日) 20:36:36.16ID:i9GKQSz/00505 スルトはトイレなんか行かん
116名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW e203-2ual)
2019/05/05(日) 20:41:20.94ID:kmHTZ6nm00505 クソがクソするわけないだろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 3673-1MCs)
2019/05/05(日) 20:42:07.23ID:8IRr7FiQ00505 スルトさんが便座にちょこっと座ってる絵を想像してしまったぞ
どうしてくれる
どうしてくれる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sa47-1rBB)
2019/05/05(日) 20:42:18.61ID:boye+jrIa0505 そうするとじゃあどうすればいいんだ?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM9f-wvL8)
2019/05/05(日) 21:10:52.35ID:QcKVO1pyM0505 スルトだってクソくらいするさ
ピンクの煙がケツから出るよ
ピンクの煙がケツから出るよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW e203-2ual)
2019/05/05(日) 21:18:52.45ID:kmHTZ6nm00505 スルトはおもむろに肥溜めの中からヌボァって出てきそう
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ffa-aRhw)
2019/05/05(日) 22:18:16.56ID:x3oCpruU0 和式しか使わないぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b3-Cg3z)
2019/05/05(日) 22:26:03.37ID:NHJvh9qE0 スルト+エイル×2とかミノタウロスと取り巻きのハーピーにしか見えない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-2ual)
2019/05/05(日) 22:48:34.66ID:2wv2mN7ud124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62bf-R0y6)
2019/05/05(日) 22:55:53.13ID:WWc3omYm0 防衛じゃインバース入れても意味ないな
次のターンまで下げといてくれ
次のターンまで下げといてくれ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06bc-K3QO)
2019/05/05(日) 23:10:20.57ID:KRn/MMk90 昔ならテンプレート騎馬パの牽制になったけど
まあ今じゃあんまり意味ないわな
まあ今じゃあんまり意味ないわな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c8-2Z2a)
2019/05/05(日) 23:31:11.33ID:XrFIB25Z0 パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-fJkg)
2019/05/05(日) 23:34:55.15ID:rsYX/ICVM >>124
意味ないことはないと思う
実際いたら、デバフ食らってる1手目はマトモに戦えない事がままあるし、その解除に踊り子を1手消費させる無駄が出る
そうなると踊り子で再行動させて危険範囲から逃げるヒットアンドアウェイが使いにくくなるのよな
意味ないことはないと思う
実際いたら、デバフ食らってる1手目はマトモに戦えない事がままあるし、その解除に踊り子を1手消費させる無駄が出る
そうなると踊り子で再行動させて危険範囲から逃げるヒットアンドアウェイが使いにくくなるのよな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17c7-73yy)
2019/05/05(日) 23:38:28.33ID:mMKGubg30 意味無いよ、と書いてればきっと減ってくれる!
という願望とかだと思ってた
という願望とかだと思ってた
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/05(日) 23:45:31.57ID:8IRr7FiQ0 ほんと意味無いからインバスおばさんを置くのは止めるんだ
俺は置くけど意味無いから置くのはマジで止めるんだ
俺は置くけど意味無いから置くのはマジで止めるんだ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fbc-Lx56)
2019/05/06(月) 00:02:25.45ID:ZRxwoxQL0 げぇ、互角ブレム
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb29-S8k5)
2019/05/06(月) 00:03:17.94ID:PMAUvTvG0 そういや今日初めてアナグマ?ってやつ見かけたんだが
確かにウザかったわ
左奥にイゥドンが閉じ込められていて、右にラインハルトやリンその他の配置
まー ぐー ぐげぐげ
ぐー まー ぐまぐまま ま?
確かにウザかったわ
左奥にイゥドンが閉じ込められていて、右にラインハルトやリンその他の配置
まー ぐー ぐげぐげ
ぐー まー ぐまぐまま ま?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/06(月) 00:05:42.90ID:/AcdcCK+a ヴェロたそ10凸分溜まったけど速↑と攻↑どっちが正義なんだ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/06(月) 00:06:19.13ID:q+howvk80 チキのほうが点数高い互角だけど最後まで互角かと言われると・・・うーむ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-O1Gt)
2019/05/06(月) 00:06:52.44ID:974oyXDqp135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/06(月) 00:12:12.69ID:/AcdcCK+a やっぱ騎馬杖最速って所伸ばした方がいいな速↑にしよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0634-iDfG)
2019/05/06(月) 01:07:44.95ID:6OD5QnhP0 隊形持った祈りクリリークとか5重重盾とかほんとめんどくさいしビン割りも難しいしで極まった穴熊はマジでヤバイ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9f-iX+X)
2019/05/06(月) 01:39:10.36ID:oebG+S0za >>131
ぐま!
ぐま!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ffa-aRhw)
2019/05/06(月) 02:33:22.41ID:a5cty1FC0 ヴェロたそ5凸民なんだが10凸悩むわ
ざっくり100オーブ1ヴェロたそ換算で3.5ふぇーくらいか
ステ振りが良いだけで総合値は初期と変わらんし特別強い訳でもないしのう
ざっくり100オーブ1ヴェロたそ換算で3.5ふぇーくらいか
ステ振りが良いだけで総合値は初期と変わらんし特別強い訳でもないしのう
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-x6xs)
2019/05/06(月) 02:51:57.55ID:W00K6eel0 ひろゆき、ニコニコ超会議で「Vtuberの流行は廃れた」と見解。流行りとは何か。しらたま氏『チェックして損した』
http://aser.kiskiscupcakes.com/911b4/845239780652730.html
http://aser.kiskiscupcakes.com/911b4/845239780652730.html
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06bc-K3QO)
2019/05/06(月) 03:25:24.12ID:X/erFsPr0 >>138
今だとパニック持たせたほうが良いよ
今だとパニック持たせたほうが良いよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-uLAC)
2019/05/06(月) 05:22:18.58ID:DZE+A0IGa142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627c-dA/f)
2019/05/06(月) 06:03:48.49ID:To0KonUy0 ペインW死臭で嫌がらせから入る防衛スタイル
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM02-x4Yk)
2019/05/06(月) 08:23:49.20ID:KuOdgZVJM 螺旋出た頃ニノに卵と螺旋持たせて無限に祈り発動させるってネタあったけど
これもしかしてアレスでも同じ事出来るのかな
これもしかしてアレスでも同じ事出来るのかな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b1-3WyN)
2019/05/06(月) 08:25:38.84ID:IsaaHqjV0 護符アレスというものがあってな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6273-I5Vl)
2019/05/06(月) 08:51:33.86ID:WFn1WHPI0 武器外した守備隊形マンを固めておいたら時間切れ狙えるかと思ったけど
自分で使う時に付け替えめんどくさいからやめた
自分で使う時に付け替えめんどくさいからやめた
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcf-5SfM)
2019/05/06(月) 08:54:30.78ID:91uiW/KN0 卵って継承できるん?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 065c-R0y6)
2019/05/06(月) 08:57:48.74ID:ijXT2e+60 武器の着脱か
いざ使った時に忘れてて出撃後に武器が無い状態になるぜ・・・
いざ使った時に忘れてて出撃後に武器が無い状態になるぜ・・・
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e5a-Fl+E)
2019/05/06(月) 09:00:04.01ID:qXwvbVtf0 春ルキナみたいに+が付くのはできる。+のつかない魔卵シリーズは継承不可
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a211-b2Fx)
2019/05/06(月) 09:13:39.69ID:NFaWZ9Us0 さすがに初年度の春の超英雄はもう力不足だな
当時もカミラ以外は強さでは話題にならなかったし
卵といえば卵ウルスラの人は10凸できたんだろうか
当時もカミラ以外は強さでは話題にならなかったし
卵といえば卵ウルスラの人は10凸できたんだろうか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b1-3WyN)
2019/05/06(月) 09:25:11.39ID:IsaaHqjV0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-6POb)
2019/05/06(月) 09:28:59.87ID:ixUvaid00 アクアのアビサルを護符祈り速↑10凸アレス単騎でクリアしてる動画見たことあるわ
追撃、勇者、反撃不可がなければ無敵
追撃、勇者、反撃不可がなければ無敵
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62a1-Cg3z)
2019/05/06(月) 09:34:28.99ID:M1n5zNFN0 最近の難しいマップはセリカ対策に重きを置きすぎて
物理が柔らかくなったりしてるからな
物理が柔らかくなったりしてるからな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b0-R0y6)
2019/05/06(月) 09:55:38.61ID:vni99OHe0 五倍だから初めてアレス君使ったけど毎戦シャキンシャキン鳴っててしゅごいわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e5a-Fl+E)
2019/05/06(月) 11:23:09.46ID:qXwvbVtf0 計算間違えて旗残しちまった
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-+0KG)
2019/05/06(月) 12:10:37.09ID:euwZAQ+ld うーん旗が2700余ってしまったんだがなぜ私はこんなことに…(迷えるエクラ)
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-fJkg)
2019/05/06(月) 12:17:00.53ID:Yj+eOTOzM >>155
単に知力↓努力↓ステータスのエクラでは…
単に知力↓努力↓ステータスのエクラでは…
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 065c-R0y6)
2019/05/06(月) 12:19:01.21ID:ijXT2e+60 あと27時間あれば2700消費できるっ!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e26c-CmcO)
2019/05/06(月) 12:20:35.02ID:Ki9V6vcP0 ミッションクリアしたら後はまあ適当よ(旗2400余り)
でも12倍のフルぶっぱ気持ちよかったです
でも12倍のフルぶっぱ気持ちよかったです
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-AMB+)
2019/05/06(月) 12:21:55.66ID:YjGmxnLF0 うおおおおお怒りの12倍砲だあああああああああ(旗1200余り)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb29-S8k5)
2019/05/06(月) 12:21:57.24ID:PMAUvTvG0 いやゲームなんかやらないほうが知性が高く、努力してる可能性も高いから
>>155は知性↑努力↑頭髪↓だよ
>>155は知性↑努力↑頭髪↓だよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67f0-WJTU)
2019/05/06(月) 12:24:46.89ID:TF6GpZOv0 髪は犠牲になったのだ……
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-WO1H)
2019/05/06(月) 12:30:39.24ID:PS4hpr3D0 皆12倍砲待ちで個人順位が上がらねえ・・・
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 065c-R0y6)
2019/05/06(月) 12:35:55.29ID:ijXT2e+60 俺は前に降ってあるから絶賛下がり中だぜ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/06(月) 12:36:17.84ID:q+howvk80 11時のチキ劣勢砲があと3億少なければチキ優勢の互角でチキにワンチャンあった惜しかったな
アカネイア勢は投票大戦なかなか優勝できないねえ
アカネイア勢は投票大戦なかなか優勝できないねえ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-2ual)
2019/05/06(月) 12:42:07.98ID:v/+wnjcPd まぁ千年寝太郎なんかが勝てるわけないわな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-6POb)
2019/05/06(月) 12:56:07.40ID:ixUvaid00 投票大戦最終日にガチャ動画がないとなんか違和感ある
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-/xFW)
2019/05/06(月) 12:59:15.13ID:Z0EeyGF5d >>160
君は笑↓だな…
君は笑↓だな…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbe-tWw+)
2019/05/06(月) 13:03:24.82ID:r8Mw/DV10 あー旗振んの忘れてた。安心確実必ず忘れるなぁ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/06(月) 13:19:14.00ID:q+howvk80 アカネイア勢の投票大戦
ミネルバ→準優勝
ハーディン→準優勝
リンダ→準優勝
チキ→準優勝 NEW!
ミネルバ→準優勝
ハーディン→準優勝
リンダ→準優勝
チキ→準優勝 NEW!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 065c-R0y6)
2019/05/06(月) 13:20:24.24ID:ijXT2e+60 アカネイア勢はシルバーコレクターだった・・・・?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/06(月) 13:32:20.53ID:04t2eLf90 2番じゃ駄目なんですふぇー
一番じゃなきゃいけないんですふぇー
一番じゃなきゃいけないんですふぇー
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbe-tWw+)
2019/05/06(月) 13:42:54.27ID:r8Mw/DV10 優勝した英雄さんにはもれなくステータスUPの特典が!!!
····ぐらいあってもいいよなぁ
····ぐらいあってもいいよなぁ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YVJr)
2019/05/06(月) 13:52:15.00ID:uYzKtLwQa 今回の伝承ずっとリアーネ狙いのワイ
リアーネが全く出ない
みんなリアーネウザいと言ってるのに全く出ない
16800円でアルム3クリリーク2ニケクリファ
リアーネが全く出ない
オーブが70貯まり伝承があと一日なのでまた引いてみた
遂に攻↑アルムを引き当てる
ついでにクリリークが3体目
こんな大量のアルムとクリリークどうすりゃいいの・・
リアーネは全く出ない
リアーネが全く出ない
みんなリアーネウザいと言ってるのに全く出ない
16800円でアルム3クリリーク2ニケクリファ
リアーネが全く出ない
オーブが70貯まり伝承があと一日なのでまた引いてみた
遂に攻↑アルムを引き当てる
ついでにクリリークが3体目
こんな大量のアルムとクリリークどうすりゃいいの・・
リアーネは全く出ない
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-nlGQ)
2019/05/06(月) 13:58:31.72ID:GqZP0ZVSr 優勝した英雄は次シーズンのボナキャラに
とかだったらファたそは優勝したと思うんだよ
とかだったらファたそは優勝したと思うんだよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-Ihty)
2019/05/06(月) 14:02:32.81ID:8YB+6wG3d 伝承で2ふぇー程度では目当て出ないとか普通にあるからなあ
おとなしく3体ピックアップ待ったら?
おとなしく3体ピックアップ待ったら?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5f-OqfZ)
2019/05/06(月) 14:10:51.56ID:lPHOOJn+x 出るまで回さねーから出ないんだ
雑魚が
雑魚が
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b1-3WyN)
2019/05/06(月) 14:36:57.84ID:IsaaHqjV0 >>173
自虐風自慢
自虐風自慢
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bcf-R0y6)
2019/05/06(月) 14:57:11.54ID:zTP2maXQ0 3戦目で初めて500位台入ったな
互角が怖くて、8時ごろには旗使い切って50位台入ったけど
そこから、思ったより落ちなかった
総合も4000位台で、合計11800羽
互角が怖くて、8時ごろには旗使い切って50位台入ったけど
そこから、思ったより落ちなかった
総合も4000位台で、合計11800羽
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/06(月) 15:02:41.84ID:/AcdcCK+a 1ふぇーでヴェロニカ4枚出してすまん……
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM93-K3QO)
2019/05/06(月) 15:05:37.50ID:oWn4YcMkM 英雄祭ならまあありえるし
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb29-S8k5)
2019/05/06(月) 15:21:56.72ID:PMAUvTvG0 じゃあそっちのクリリークとアルム全部とこっちのリアーネ1体交換してやんよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/06(月) 16:00:15.27ID:04t2eLf90 60オーブでヘクトルリアーネニケが出て
伝承って最高だなって思いましたよ
伝承って最高だなって思いましたよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ajP6)
2019/05/06(月) 16:05:57.90ID:TcNaCvmPd 鬼神4三人いて全部攻撃か速さが下がってるんだが…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627c-dA/f)
2019/05/06(月) 16:11:15.36ID:To0KonUy0 凸れば不得意なんてなくなるからHP↑でない限りヘーキヘーキ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-AMB+)
2019/05/06(月) 16:17:53.03ID:YjGmxnLF0 クリリークは二人居ればニュータイプ介護杖が作れる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-32C5)
2019/05/06(月) 16:43:47.16ID:stvGn9cMa GW英雄祭はすり抜けセーバーで終わったぜ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb29-S8k5)
2019/05/06(月) 16:47:36.96ID:PMAUvTvG0188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-vI8p)
2019/05/06(月) 16:54:56.90ID:J2xEkgJ1a >>183
ヤクザと弓アルムに献上すれば無駄にならないじゃないか!
ヤクザと弓アルムに献上すれば無駄にならないじゃないか!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/06(月) 17:04:40.58ID:/AcdcCK+a 性能が凄いキャラを出せば売れる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-zGkt)
2019/05/06(月) 17:04:48.27ID:MHF31v/e0 「ストッキング離れ」はなぜ起こった? 働く女性たちの本音は…
http://xarw.raresupply.com/5094708046369/a7b65161
http://xarw.raresupply.com/5094708046369/a7b65161
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YVJr)
2019/05/06(月) 17:12:31.71ID:jyG2hO8Ga 500オーブ使ったけどリアーネ出んかったよ
最後のオーブでまたアルムが出たよ
仕方ないから5アルムはラピュタに放置しとくよ
最後のオーブでまたアルムが出たよ
仕方ないから5アルムはラピュタに放置しとくよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/06(月) 17:15:00.35ID:q+howvk80 リアーネは編隊飛行ガチャとかやれば出てくるからそこまで待ち・・・
あ、弓ヒノカと被ってるな
あ、弓ヒノカと被ってるな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ajP6)
2019/05/06(月) 17:25:15.11ID:TcNaCvmPd まず5限スキル継承したことないんだよな…
後でメタられたり他にもいいキャラが出てくるかもしれないって考えると勿体無く思う
現に波ニノもネギ来て死んだし
それにセリカ三人のうち2人が攻↑速↓と速↑攻↓だから凸ると理想個体になるし
後でメタられたり他にもいいキャラが出てくるかもしれないって考えると勿体無く思う
現に波ニノもネギ来て死んだし
それにセリカ三人のうち2人が攻↑速↓と速↑攻↓だから凸ると理想個体になるし
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c7-ahOC)
2019/05/06(月) 17:27:05.23ID:rfrcLLQl0 いや、別に死んでないやろそれ
どのシーンでもカイネギスや遠防4持ちしか居ないゲームならともかく
どのシーンでもカイネギスや遠防4持ちしか居ないゲームならともかく
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/06(月) 17:27:20.03ID:04t2eLf90 鬼神4ヤクザだけは裏切らないぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-Ihty)
2019/05/06(月) 17:28:44.75ID:06R53lijd 死んだって
星3から出る癖に遠防4持ち以外に対しては依然として強力なんですが
星3から出る癖に遠防4持ち以外に対しては依然として強力なんですが
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-2ual)
2019/05/06(月) 17:35:28.98ID:v/+wnjcPd 奇策、強化無効、封印、インバ、遠防4とバフに関わるスキル出るたびに死んだことにされるニノ
実際には一度も死んでない
実際には一度も死んでない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-6POb)
2019/05/06(月) 17:39:19.35ID:ixUvaid00 理想個体セリカならヤクザの餌にするのは勿体無いな
鬼神3→4の攻撃2分が足りないなんてレアケースだし
鬼神3→4の攻撃2分が足りないなんてレアケースだし
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef14-1hHA)
2019/05/06(月) 17:40:14.29ID:OTkCY3xx0 性能といえばユンヌ20凸アルム10凸鍋はわわ10凸の恐ろしい城に当たったわ
エフィちゃんがアルムの攻撃耐えて喜んだら鷺の民が飛んできてやられた
キャラ愛10凸勢は見るの楽しいけど性能10凸は必死すぎて笑えないや
こういう人によって支えられてるのはわかるけどさ
エフィちゃんがアルムの攻撃耐えて喜んだら鷺の民が飛んできてやられた
キャラ愛10凸勢は見るの楽しいけど性能10凸は必死すぎて笑えないや
こういう人によって支えられてるのはわかるけどさ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0c-Cg3z)
2019/05/06(月) 17:41:22.30ID:tEOYDBp10 ユンヌアルムが好きすぎたからかもしれないのに酷い
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c7-ahOC)
2019/05/06(月) 17:42:36.84ID:rfrcLLQl0 そもそもそういうゲームだからなー、今更ソレを見てところですげーなくらいだよ
あと鍋フェリシアって愛要素のがでかいんじゃないかw
あと鍋フェリシアって愛要素のがでかいんじゃないかw
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-Ihty)
2019/05/06(月) 17:44:50.48ID:06R53lijd 獅子は兎を捕らえるにも全力を尽くす
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-zGkt)
2019/05/06(月) 17:45:50.37ID:MHF31v/e0 問:観光に来たフランス人が蕎麦屋で「そばを啜る音が不快」と言った時、食文化は変容していくべきか?
http://xarw.raresupply.com/61529269125830/7812
http://xarw.raresupply.com/61529269125830/7812
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a211-b2Fx)
2019/05/06(月) 17:47:41.30ID:NFaWZ9Us0 FEHが大好きな篤志家かもしれないじゃないか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-Ihty)
2019/05/06(月) 18:02:22.63ID:06R53lijd ネタに走るだけが愛じゃないだろう
自ら対人戦に首突っ込んでおいて、勝ちに来た奴を必死だなとか負け惜しみにしか聞こえん
自ら対人戦に首突っ込んでおいて、勝ちに来た奴を必死だなとか負け惜しみにしか聞こえん
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/06(月) 18:05:43.15ID:04t2eLf90 そういう奴を自分のお気に入りパーティーで粉砕するの楽しいで
なお大概粉砕される模様
なお大概粉砕される模様
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-+0KG)
2019/05/06(月) 18:13:14.59ID:PAb0hr0Wd 階級20を維持するので精いっぱいな私としてはもっとみんなのんびりやってほしいと思うよ?
(テンプレ防衛に撲殺されて連敗しながらの遺言)
(テンプレ防衛に撲殺されて連敗しながらの遺言)
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b62-O1Gt)
2019/05/06(月) 18:14:23.88ID:QuE0SY5B0 最近の飛空城防衛率は上がってるけど攻め時の勝率が乱高下してる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef14-1hHA)
2019/05/06(月) 18:19:14.06ID:OTkCY3xx0 確かに楽しみ方はそれぞれだから言い過ぎたわみんなすまん
水瓶も10凸キャラ達の間を通って1度は雷罠を踏まないと壊せないようなガチ配置だったから
「ここまでするか」とつい思ってしまってね
水瓶も10凸キャラ達の間を通って1度は雷罠を踏まないと壊せないようなガチ配置だったから
「ここまでするか」とつい思ってしまってね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-AMB+)
2019/05/06(月) 18:30:43.17ID:YjGmxnLF0 アルムは嘗めてたわ
固定ダメージ恐ろしい
受け担当してたウェンディちゃんが全く機能しねーwwwwwww
固定ダメージ恐ろしい
受け担当してたウェンディちゃんが全く機能しねーwwwwwww
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b3-Cg3z)
2019/05/06(月) 18:39:43.49ID:mBffoUVe0 弓アルムを安定して受けれるキャラっている?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-R0y6)
2019/05/06(月) 18:46:41.91ID:Oo6uQXy60 10凸安定受けれるキャラいたらたぶんそいつがやべーって話題になりそうだからいないんじゃね
今後受けに超特化したキャラがでてくるんだろうけども
今後受けに超特化したキャラがでてくるんだろうけども
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0c-Cg3z)
2019/05/06(月) 18:46:55.26ID:tEOYDBp10 ミドリンとかは初手に奥義ぶっぱなされなければ・・・
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/06(月) 18:47:40.53ID:04t2eLf90 縛鎖のアルムマジ糞
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c7-ahOC)
2019/05/06(月) 18:50:38.71ID:rfrcLLQl0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-AMB+)
2019/05/06(月) 18:57:29.81ID:YjGmxnLF0 引くべきかな?と思ったけどHP盛りのアビサルでは活躍できそうないからスルーするわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b3-Cg3z)
2019/05/06(月) 19:12:15.99ID:mBffoUVe0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-AMB+)
2019/05/06(月) 19:14:01.41ID:YjGmxnLF0 恐らくだけど激レ奥義隊形まがつ星の重装で受ければ殺せる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 671d-ahOC)
2019/05/06(月) 19:21:21.21ID:9Gdb/gWO0 ふう…やっとアルムインファ終わった
飛行パ使いに弓の強キャラはつれーや
ていうかコイツ今後あらゆるコンテンツで出て来まくるんだよな…
飛行パ使いに弓の強キャラはつれーや
ていうかコイツ今後あらゆるコンテンツで出て来まくるんだよな…
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25b-y7AM)
2019/05/06(月) 19:24:58.19ID:4etMf4TQ0 再行動と合わせればどんなに硬くても削り殺せるから飛空城だと耐久寄りビルドのアルムとかも出てきそう
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/06(月) 19:55:43.06ID:/AcdcCK+a 攻↑遠反クリエフの強制で2距離は死ぬ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b1-3WyN)
2019/05/06(月) 19:58:07.43ID:IsaaHqjV0 砦差2あるスルトが攻撃封印入ったアルムに28食らったんだが?
フェーちゃんテストプレイしました?
フェーちゃんテストプレイしました?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/06(月) 20:05:00.36ID:/AcdcCK+a そのうちアルムで殴ったのにダメージ全然通らないんだけどテストプレイしました?ってユニットが出るのでセーフ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/06(月) 20:10:45.97ID:04t2eLf90 フレンドダブル38回とぶっちぎりでやってる人いてワロス
それで918で届かずとかなんだか悲しくなってきた……
フレンドだと925超えてるの4人しかいないし割と高い壁やなあ
それで918で届かずとかなんだか悲しくなってきた……
フレンドだと925超えてるの4人しかいないし割と高い壁やなあ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-JQY/)
2019/05/06(月) 20:21:15.41ID:2ladPkSnd あれアイク倒した回数だから途中スコア更新無理になったらさっさと降参しちゃえばいい
回数気にする人はね
回数気にする人はね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67a2-/xFW)
2019/05/06(月) 20:23:50.43ID:Ai9nGWy40227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-zk9o)
2019/05/06(月) 20:46:15.91ID:OMk9bABed フレのキャラ使えるから回数とか気にせず遊んでるぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-45EH)
2019/05/06(月) 20:56:06.60ID:NN2o8xQv0 すっげぇ久しぶりにFEH(ハムガリ)のTVCM観たゾFEHだけのCMあくしろよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a211-b2Fx)
2019/05/06(月) 21:00:10.51ID:NFaWZ9Us0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/06(月) 21:05:21.71ID:04t2eLf90 これは文句なしのザザファン
ザザを愛し者だわ……
ザザを愛し者だわ……
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06dc-dkv9)
2019/05/06(月) 21:05:49.04ID:pLdzlqGY0 >>229
やるやん
やるやん
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b62-O1Gt)
2019/05/06(月) 21:08:52.86ID:QuE0SY5B0 この人首を長く書かないと死んでしまうのかな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0c-Cg3z)
2019/05/06(月) 21:14:46.79ID:tEOYDBp10 首が長いというより首が細いんだ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62af-lwQC)
2019/05/06(月) 21:30:56.09ID:1wa6inGd0 切り返し2とかのツッコミ所もない真のザザ信者
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 621d-Nv9X)
2019/05/06(月) 21:38:50.49ID:upSi59fX0 アルムは一撃受けてフルバフブレードでワンパンとかできんかな
開幕奥義は知らない
開幕奥義は知らない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e203-2ual)
2019/05/06(月) 21:41:06.08ID:3niFNaVa0237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/06(月) 21:45:50.70ID:/AcdcCK+a >>236
工業製品や武器の形が崩れてるんだよなぁ
工業製品や武器の形が崩れてるんだよなぁ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e5a-Fl+E)
2019/05/06(月) 22:00:18.65ID:qXwvbVtf0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e26c-CmcO)
2019/05/06(月) 22:08:31.35ID:Ki9V6vcP0 ぱっと見た感じ悪くないじゃんと思うけど、じっくり見ると…ん?ってなる
絵柄は可愛いし嫌いでは無いんだけどなぁ
絵柄は可愛いし嫌いでは無いんだけどなぁ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25b-y7AM)
2019/05/06(月) 22:10:24.03ID:4etMf4TQ0 絵柄はかなり好きな部類だわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-R0y6)
2019/05/06(月) 22:13:17.88ID:Oo6uQXy60 縛鎖消化始めたけどアルムさんうわさどおりやばいな
受けれないから誘って勇者とかでやってるけどストレスマックス
そろそろのんびりと消化しなくなりそうだ
受けれないから誘って勇者とかでやってるけどストレスマックス
そろそろのんびりと消化しなくなりそうだ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4202-3c0l)
2019/05/06(月) 22:18:29.88ID:RBUqE/SV0 10凸アルムを無凸で受けられるキャラって居るんかな
自分も勇者系で倒しに行く方向でやってるが中々前に出てこないパターンにハマったりするとしんどい
あとまだそこまで居ないけど数ヶ月後の土シーズンには7戦アルムとか普通にあり得るからキツイ…
自分も勇者系で倒しに行く方向でやってるが中々前に出てこないパターンにハマったりするとしんどい
あとまだそこまで居ないけど数ヶ月後の土シーズンには7戦アルムとか普通にあり得るからキツイ…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-JQY/)
2019/05/06(月) 22:21:45.83ID:2ladPkSnd こっち四戦くらいアルム出てきた
城みたいにマップ嫌らしくないし踊り子も居なかったから余裕だったけど
出てきた瞬間は頭の中でエマージェンシーコールが鳴る
城みたいにマップ嫌らしくないし踊り子も居なかったから余裕だったけど
出てきた瞬間は頭の中でエマージェンシーコールが鳴る
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67a2-/xFW)
2019/05/06(月) 22:35:41.68ID:Ai9nGWy40 >>229
リズに祝福付けてないし支援はソフィーヤだけだしでまだまだだね
リズに祝福付けてないし支援はソフィーヤだけだしでまだまだだね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e5a-Fl+E)
2019/05/06(月) 22:35:48.59ID:qXwvbVtf0 最後に伝承にぶっこんだら魔↑クリリーク(40石)で終わった。なんだかんだ大勝利のガチャだったよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c676-xzUa)
2019/05/06(月) 22:39:27.08ID:852ClccU0 >>236
FEH以外でも骨格おかしいわ
FEH以外でも骨格おかしいわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-6POb)
2019/05/06(月) 23:07:03.17ID:ixUvaid00 >>242
マスターヤクザ、フランネル、レバ子あたり
マスターヤクザ、フランネル、レバ子あたり
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-Cg3z)
2019/05/06(月) 23:11:59.27ID:RBUqE/SV0 反撃ワンパンするしかないってことか
遠反そんな余るほどもってねぇ!
遠反そんな余るほどもってねぇ!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-89RL)
2019/05/06(月) 23:16:31.44ID:qoarl1NQa マスターヤクザだとバフか奥義込みじゃないと倒せなくてフランネルならギリギリ奥義バフなしで倒せる感じか
フランネルに遠反あげとくかな
フランネルに遠反あげとくかな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c8-2Z2a)
2019/05/06(月) 23:36:47.37ID:VlDNcCSs0 パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb29-S8k5)
2019/05/06(月) 23:37:13.85ID:PMAUvTvG0 なんだよまた負けたのかよ
別になんも影響ないけど、こうも最終負け陣営ばっかはいると
たまには勝ち陣営に入りたくなるな
もうユーローズは見飽きた
別になんも影響ないけど、こうも最終負け陣営ばっかはいると
たまには勝ち陣営に入りたくなるな
もうユーローズは見飽きた
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/06(月) 23:38:22.49ID:jZB0jea8a クリエフに遠反凶星でいいんだよなあ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-Cg3z)
2019/05/06(月) 23:43:39.45ID:zQvCbjBq0 また絵師さん苛めしてるのかおまえら
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67f0-WJTU)
2019/05/06(月) 23:48:28.78ID:TF6GpZOv0 ファイアーエムブレムユーローズ?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/06(月) 23:51:00.50ID:jZB0jea8a でも上田夢人に比べたら100倍可愛い女の子かくからセーフだぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0634-iDfG)
2019/05/06(月) 23:55:55.05ID:6OD5QnhP0 叩かれるべきは絵師じゃなくて割り当てをミスった運営なんだよなあ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb29-S8k5)
2019/05/06(月) 23:58:36.83ID:PMAUvTvG0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-wvL8)
2019/05/07(火) 00:09:57.39ID:rqx031CJp 上田の絵は原作に寄せてるとか似てる似てないとかそういう問題じゃないよなぁ
なんであんなに可愛くないんだろうね
なんであんなに可愛くないんだろうね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4202-3c0l)
2019/05/07(火) 00:13:23.78ID:N9TT6+tZ0 もうちょい可愛い目の絵はあるからコザキ絵に寄せようとして失敗したんでしょう
ってつい乗ったけど絵のアレコレは長くなるしこの辺で
ってつい乗ったけど絵のアレコレは長くなるしこの辺で
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/07(火) 00:18:46.48ID:/uBZgO/1a ニケ全く出ねえわ死ね糞梟もう二度と課金しねえからなクソゴミが
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17c7-73yy)
2019/05/07(火) 00:19:00.00ID:INkvji+z0262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-2A49)
2019/05/07(火) 00:19:09.95ID:g9OE2q1Wa プロなんだから絵にあれこれ言われるのは仕方ないでしょ
ただ、批判にとどめるべきであって誹謗中傷は論外
ただ、批判にとどめるべきであって誹謗中傷は論外
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67f0-WJTU)
2019/05/07(火) 00:22:05.48ID:3BGL/XiG0 召喚すると倉庫整理が本当めんどいな
武器追加待ち組とかは個体値もある程度残したいし
武器追加待ち組とかは個体値もある程度残したいし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-PoMM)
2019/05/07(火) 00:23:52.82ID:LzxPmYZY0 批判と非難誹謗中傷の区別がつかない奴多すぎブレムな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb29-S8k5)
2019/05/07(火) 00:26:45.66ID:/cAGngWp0 まあ絵について語ってるだけで「絵師の批判するな!」とか狂ったように叫ぶ奴も世の中にはいるからな
所詮平行線だから、気に入らなければお互いNGでいいでしょ
>>263
倉庫拡張したいよね
最近怒りの売却してるわ
所詮平行線だから、気に入らなければお互いNGでいいでしょ
>>263
倉庫拡張したいよね
最近怒りの売却してるわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4202-3c0l)
2019/05/07(火) 00:29:53.01ID:N9TT6+tZ0 は?怒り持ち売却とかどんなブルジョワだ?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-6POb)
2019/05/07(火) 00:39:52.50ID:pFwYECMW0 初期近辺の絵は納期とかの問題っぽいしなぁ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb29-S8k5)
2019/05/07(火) 00:44:19.19ID:/cAGngWp0 ところで薙刀もってるババ声のやつってなんて名前だっけ?
もともとその作品自体やってないし、ずっと使ってないから思い出せない
エビ…ソウマ
品乳…ヒノカ
僧侶…ハザマ
暗器…カゲロウ、サイゾウ、スズカゼ
槍女…
こんな感じだっけ?ヒノカ、カゲロウ、サイゾウ、スズカゼは自信ある
このうちの3キャラは使ってるしね
名前確認だけのために起動するのはなんか悔しい
オトハだったかな…
もともとその作品自体やってないし、ずっと使ってないから思い出せない
エビ…ソウマ
品乳…ヒノカ
僧侶…ハザマ
暗器…カゲロウ、サイゾウ、スズカゼ
槍女…
こんな感じだっけ?ヒノカ、カゲロウ、サイゾウ、スズカゼは自信ある
このうちの3キャラは使ってるしね
名前確認だけのために起動するのはなんか悔しい
オトハだったかな…
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb29-S8k5)
2019/05/07(火) 00:47:00.04ID:/cAGngWp0 ソウマハザマじゃねーわ
リョウマとアズマだな
リョウマとアズマだな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-QcSf)
2019/05/07(火) 00:48:12.54ID:/eLExehn0 >>269
まだ違うぞ
まだ違うぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 065c-R0y6)
2019/05/07(火) 00:48:14.29ID:vnVLYcDo0 僧侶=アサマ
やり女=オボロ
他は合ってるよ、安心して
やり女=オボロ
他は合ってるよ、安心して
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67f0-WJTU)
2019/05/07(火) 00:48:24.61ID:3BGL/XiG0 朧げだがオボロの漆薙刀もってるやつか
名前忘れたが
名前忘れたが
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/07(火) 00:51:07.35ID:/uBZgO/1a リアーネのレベリングきっつ
モヤシ過ぎるだろjk
モヤシ過ぎるだろjk
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb29-S8k5)
2019/05/07(火) 00:51:40.34ID:/cAGngWp0 あーオボロだったかありがとう
お前ら凄い記憶力だな
全作品のキャラいえるんじゃね
お前ら凄い記憶力だな
全作品のキャラいえるんじゃね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e203-2ual)
2019/05/07(火) 00:55:15.39ID:CW/3cZOL0 オボロはFEifの人気投票でカム子、カミラに次ぐ女性キャラ3位だった人気キャラだしifやってりゃ誰でも言える
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c676-xzUa)
2019/05/07(火) 01:33:26.89ID:W6IRQIx20 >>267
絵師と知り合いなん?
絵師と知り合いなん?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-AMB+)
2019/05/07(火) 01:39:47.46ID:ka/DYR4j0 オボロ出来が良いな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e203-2ual)
2019/05/07(火) 01:53:58.14ID:CW/3cZOL0 オボロといえば追加されたオボロの漆薙刀が薙刀じゃなく槍なの許せねぇ
イラストに合わせたんだろうがイラストで持ってんのってそれ貫きの槍だろ
イラストに合わせたんだろうがイラストで持ってんのってそれ貫きの槍だろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-6POb)
2019/05/07(火) 02:06:17.02ID:pFwYECMW0 歩槍は割とレアだし良いんでないの
歩剣は魔境すぎる
歩剣は魔境すぎる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-1hHA)
2019/05/07(火) 02:13:23.03ID:6xC81Rgxd オボロは白夜では貴重な壁役だから使ってた
槍聖ヒノカねえさんとリンカちゃんも実装してほしい
槍聖ヒノカねえさんとリンカちゃんも実装してほしい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2231-x6xs)
2019/05/07(火) 03:42:28.19ID:KJ6mRg6k0 「自撮りを信用するな」を見事に表現した2枚の画像がマジで恐ろしすぎる…「これはあかん」「何を信じればいいのか」の声
http://dwsz.tuyetbut.com/0939/8746066193.html
http://dwsz.tuyetbut.com/0939/8746066193.html
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e9e-UCD9)
2019/05/07(火) 05:21:05.98ID:WapNdaEU0 ネフェニーの人だけ彩色が際立って水彩画みたいだけど、もっと増えてほしいな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-R0y6)
2019/05/07(火) 05:28:03.85ID:bpMufVtm0 ttps://i.imgur.com/EkLODld.png
エイル1凸と無凸だけど初めて位階27いけたわ
残り1日にして-40-80-40で万事休すかと思ったけど怒涛の4連続防衛でなんとかなった
でもその後の攻めもノーデス必須になったから逆に達成までしんどかった
エイル1凸と無凸だけど初めて位階27いけたわ
残り1日にして-40-80-40で万事休すかと思ったけど怒涛の4連続防衛でなんとかなった
でもその後の攻めもノーデス必須になったから逆に達成までしんどかった
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6776-R0y6)
2019/05/07(火) 05:42:45.25ID:Q9llhNq20 アルムおかしすぎる
守備50受け→死亡
激化レイヴン弓殺し受け→死亡
絶対なんとか絶対無効とかそのうちそれも無効とか始めるんだろ?
ダイムシグルドじゃないけど流行らせてから潰すの繰り返しなんだが・・・
守備50受け→死亡
激化レイヴン弓殺し受け→死亡
絶対なんとか絶対無効とかそのうちそれも無効とか始めるんだろ?
ダイムシグルドじゃないけど流行らせてから潰すの繰り返しなんだが・・・
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e260-13xg)
2019/05/07(火) 06:44:09.96ID:rcaSuuNC0 >>284
ソシャゲはそんなもんやぞ
ソシャゲはそんなもんやぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b0-R0y6)
2019/05/07(火) 06:44:40.29ID:KqVd+cc10 ダイムもシグルドも潰れてないが
一体どこの世界なのか
一体どこの世界なのか
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b02-8GZY)
2019/05/07(火) 06:50:07.39ID:AaGBLKxC0 メタ出てもピンポイントじゃなく近い性能のもまとめて殺される
でもみんながみんなメタ引けてる訳じゃないから
絶対使えないなんてことはない訳で
でもみんながみんなメタ引けてる訳じゃないから
絶対使えないなんてことはない訳で
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-Fl+E)
2019/05/07(火) 06:52:43.43ID:v08F+Gbvr 待ち伏せレイヴン鬼神構え聖印はどうかな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-vI8p)
2019/05/07(火) 06:52:45.50ID:YedIOJCOa スルトメタすると巻き添えで他の緑重装も死ぬからな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/07(火) 07:07:54.77ID:nY/2waz10 ダイムのために他全ての青魔が殺された悲劇を繰り返してはならない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 621d-Nv9X)
2019/05/07(火) 07:09:20.24ID:SyOWSJZS0 シグルドならアルム受けきれないかな(反撃するとは言っていない)
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-R0y6)
2019/05/07(火) 07:16:07.82ID:Z86IiySw0 わかってはいたけどもうメタ出してそのメタ出すくらいしかネタがなさそう
旧キャラが一部まだ使えてるだけましかな
旧キャラが一部まだ使えてるだけましかな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-WJTU)
2019/05/07(火) 07:20:42.37ID:zU3YeZPka ウメハラがトラキアやってて笑ったわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb29-S8k5)
2019/05/07(火) 07:29:02.51ID:/cAGngWp0 えっアルムって激化例文でも倒せんの?
流石に首長竜は無理やろ…
流石に首長竜は無理やろ…
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62a1-Cg3z)
2019/05/07(火) 07:35:10.99ID:/8pxr1ci0 受けるんやなく例文でこっちからワンパンすんねんぞ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06d9-Cg3z)
2019/05/07(火) 07:39:23.76ID:KkY17Ck70 スルトはもっと色んなとこで出禁になればええねん
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/07(火) 07:44:06.38ID:nY/2waz10 フレンドダブルで役立ちまくりのスルトさん
最高だよ
最高だよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a287-D8vn)
2019/05/07(火) 08:38:58.35ID:pBrfSGRY0 >>292
ジャンルが違うと言ってしまえばそれまでだが、例えば某アイドルリズムゲーなんかはステータス面でのインフレはかなり緩やかだけどキャラ人気だけでガチャは回ってるしFEHももっと上手いやり方あったんじゃねーかなぁと思う
対人コンテンツをメインに据えたのが間違いというか、そもそもFEシリーズに対人求めてる人ってそんなに多いのだろうか
通信対戦モードのあるタイトルも何作かあったけどあくまでもオマケだったし、対戦目当てで買ってた人なんかいないでしょ
ジャンルが違うと言ってしまえばそれまでだが、例えば某アイドルリズムゲーなんかはステータス面でのインフレはかなり緩やかだけどキャラ人気だけでガチャは回ってるしFEHももっと上手いやり方あったんじゃねーかなぁと思う
対人コンテンツをメインに据えたのが間違いというか、そもそもFEシリーズに対人求めてる人ってそんなに多いのだろうか
通信対戦モードのあるタイトルも何作かあったけどあくまでもオマケだったし、対戦目当てで買ってた人なんかいないでしょ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/07(火) 08:40:17.85ID:bhINOGzV0 伝アルム対策
・デフォの伝アルムには弓殺しは効かないから激化レイヴンでワンパン
・伝リンやニケ様で伝アルムに速さで勝って追撃して倒す
・勇者武器で先手を取って倒す
とりあえず思いついたのは今のところこれだけ
・デフォの伝アルムには弓殺しは効かないから激化レイヴンでワンパン
・伝リンやニケ様で伝アルムに速さで勝って追撃して倒す
・勇者武器で先手を取って倒す
とりあえず思いついたのは今のところこれだけ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-AMB+)
2019/05/07(火) 09:05:06.01ID:jtdMGsNja ダイムのように有利色で受けきって殺すって選択肢がないのはキツいな
あと基準値で速49でぶちこんでくるから速さで勝つって無理だろ
あと基準値で速49でぶちこんでくるから速さで勝つって無理だろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c7-ahOC)
2019/05/07(火) 09:08:56.43ID:CzKn0aoI0 >>298
対人てのは底有りコンテンツより作るのが簡単で且つ底が見えないくらいになるから
運営開発としても取り入れたかった部分なんじゃない、薄いとは言え関わり持たせるって意味でも
無かったら凸る人激減すると見てる、勝つための理由 披露する場が共に無くなるからね
対人てのは底有りコンテンツより作るのが簡単で且つ底が見えないくらいになるから
運営開発としても取り入れたかった部分なんじゃない、薄いとは言え関わり持たせるって意味でも
無かったら凸る人激減すると見てる、勝つための理由 披露する場が共に無くなるからね
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-dkv9)
2019/05/07(火) 09:17:01.40ID:g++nlyqTr303名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-2ual)
2019/05/07(火) 09:32:01.02ID:AEhRaeChd304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-aRhw)
2019/05/07(火) 09:35:10.60ID:GU6rsiP8r めんどくせぇ先手とりゃ勝てるんだよ!
???「そうね」
???「そうね」
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-dkv9)
2019/05/07(火) 09:42:15.89ID:g++nlyqTr >>304
ヤクザを特効させるんですね
ヤクザを特効させるんですね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-dkv9)
2019/05/07(火) 09:44:51.62ID:g++nlyqTr 城シーズン切り替えだしアプデ来そう
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e203-2ual)
2019/05/07(火) 09:48:39.46ID:CW/3cZOL0 伝アルムは攻め性能糞だけどそれ以上に総合値の高さが糞
伝マルと同等って頭おかしいだろ
勇者でも攻52くらいはないと殺せん
伝承弓のミドリンとかが弱い弱い言われすぎたせいで運営発狂しちゃったんじゃねぇの
伝マルと同等って頭おかしいだろ
勇者でも攻52くらいはないと殺せん
伝承弓のミドリンとかが弱い弱い言われすぎたせいで運営発狂しちゃったんじゃねぇの
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-6POb)
2019/05/07(火) 09:50:06.05ID:8uZymxXBp 対人っていうかキャラ自慢の場は必要だよね
FEが人気だけでガチャ回るコンテンツかっていうと微妙なとこ
FEが人気だけでガチャ回るコンテンツかっていうと微妙なとこ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a287-D8vn)
2019/05/07(火) 09:53:15.43ID:pBrfSGRY0 >>307
歩行剣弱いと言われたらアイラでドンと盛ってきたり、たまにヤケクソなことするよね
しかもアイラにしろアルムにしろ基準を無視したステ盛りと専用武器・専用奥義で成り立ってる強さだから
弱いと言われていた兵種そのものが強くなったわけじゃないというか、むしろ同兵種の他のキャラを使う理由が尚更なくなっただけっていう
歩行剣弱いと言われたらアイラでドンと盛ってきたり、たまにヤケクソなことするよね
しかもアイラにしろアルムにしろ基準を無視したステ盛りと専用武器・専用奥義で成り立ってる強さだから
弱いと言われていた兵種そのものが強くなったわけじゃないというか、むしろ同兵種の他のキャラを使う理由が尚更なくなっただけっていう
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/07(火) 10:02:57.88ID:bhINOGzV0 ラインハルト「せやせや」
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-PMCn)
2019/05/07(火) 10:06:10.55ID:Jz6iR+e50 仮にミドリンがやたら強かったとしても
緑弓ゆえに赤魔はきついという問題がでるから
既存の無色の立場は脅かされない
モリモリアルムくんはただ盛られただけの無色弓だから既存弓の大半は死んだと
もう何をやってもでもアルムに勇者弓でいいんじゃね?って扱いだろうし
緑弓ゆえに赤魔はきついという問題がでるから
既存の無色の立場は脅かされない
モリモリアルムくんはただ盛られただけの無色弓だから既存弓の大半は死んだと
もう何をやってもでもアルムに勇者弓でいいんじゃね?って扱いだろうし
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0c-Cg3z)
2019/05/07(火) 10:06:40.22ID:lgYYKYqB0 諸悪の根源がダイムヤクザ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/07(火) 10:09:32.73ID:nY/2waz10 初期弓だと花でも埋められない差がそこにはある
アルムです
アルムです
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-eMrF)
2019/05/07(火) 10:27:18.33ID:2QarVqWtM トリプル遠防エフィはオンリーワンだから…(震え声
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-Ihty)
2019/05/07(火) 10:40:23.07ID:GiKdUIuJd すぐに死なせたがるな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-dkv9)
2019/05/07(火) 10:41:43.75ID:g++nlyqTr317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-wvL8)
2019/05/07(火) 10:42:41.95ID:RoyA4xh/0 元から死んでいたので問題ないです
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-dkv9)
2019/05/07(火) 10:43:02.40ID:g++nlyqTr アルムはアルム算なんとかせいや
守備高くてそこそこ速いのは全滅するぞ
守備高くてそこそこ速いのは全滅するぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-3c0l)
2019/05/07(火) 10:46:02.69ID:V5Z1ioAKd アルムの総合値はちょっと盛り過ぎた感ある
将来的にこれくらいないと埋もれるって判断したのかもしれないけどワンパンしないとやられる性能なのにワンパンラインが高いと言うね
縛鎖で色んな10凸アルム相手にしてみたけど
土ゆえに伝チキと一緒で守魔バフ受けてる、瞬撃や奮迅4付いてるとかで想定以上の火力ないとワンパン出来ずにやられるパターンが結構あった
将来的にこれくらいないと埋もれるって判断したのかもしれないけどワンパンしないとやられる性能なのにワンパンラインが高いと言うね
縛鎖で色んな10凸アルム相手にしてみたけど
土ゆえに伝チキと一緒で守魔バフ受けてる、瞬撃や奮迅4付いてるとかで想定以上の火力ないとワンパン出来ずにやられるパターンが結構あった
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/07(火) 11:03:05.70ID:bhINOGzV0 第3世代歩行
モゥディ167、伝アルム162、ルゥ156
間接物理は間接魔と違って盛っていってるし(ピクニックフローラなんて170あるし)
伝アルムは総合値よりも武器と奥義が強い
モゥディ167、伝アルム162、ルゥ156
間接物理は間接魔と違って盛っていってるし(ピクニックフローラなんて170あるし)
伝アルムは総合値よりも武器と奥義が強い
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-6POb)
2019/05/07(火) 11:04:11.72ID:8uZymxXBp クレインとエフィ辺りは役割違うから別にって感じ
他の無歩弓は元から死んでる
他の無歩弓は元から死んでる
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c7-ahOC)
2019/05/07(火) 11:16:29.43ID:CzKn0aoI0 元から死んでるのに合わせたら結局弓リンみたいになるからな
で生き返らせるための方法としてとりあえず華と今後くるであろう錬成と移植可能なスキル辺りだわな
この辺で調整していくしかない、とりあえずHPの高さを最大限活かせるスキルなんかが必要なんじゃないかな貴族的に
で生き返らせるための方法としてとりあえず華と今後くるであろう錬成と移植可能なスキル辺りだわな
この辺で調整していくしかない、とりあえずHPの高さを最大限活かせるスキルなんかが必要なんじゃないかな貴族的に
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e203-2ual)
2019/05/07(火) 11:18:39.59ID:CW/3cZOL0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/07(火) 11:19:48.79ID:bhINOGzV0 というか、シールも貼れない凸もしにくい伝承アルムに近反待ち伏せとか継承させて飛空城で使おうなんて微塵も思わんけど
他の歩行弓は死んだとか言ってる人は伝承アルムに全てをやらせるつもりかな?
他の歩行弓は死んだとか言ってる人は伝承アルムに全てをやらせるつもりかな?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-Pe5s)
2019/05/07(火) 11:19:55.18ID:X/GrwmIb0 弓とかサカの加護と勇者以外長い事死んでね
ひなぎは対人で当たるとウザイけど嫌がらせにしかならんし、レア装備なのもあるし
ひなぎは対人で当たるとウザイけど嫌がらせにしかならんし、レア装備なのもあるし
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-XvSI)
2019/05/07(火) 11:23:22.29ID:y2qI7n900 ミドリンは明らかに外れキャラとして設計されてるから。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-D8vn)
2019/05/07(火) 11:25:34.13ID:9m0ZcR8Tp328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-AMB+)
2019/05/07(火) 11:25:41.19ID:jtdMGsNja HP条件なし殺し武器の暗器殺しの弓は未だにオンリーワンの性能ですよ!
錬成はよ!はよ!
錬成はよ!はよ!
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-Ihty)
2019/05/07(火) 11:27:07.80ID:TzOROjgxd 弓殺し4→アルムだけ死ぬ
これでいいか?
これでいいか?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/07(火) 11:38:11.78ID:nY/2waz10 追撃無効を無効にするスキルを無効にするスキルを実装して
エンドレスですふぇーっふぇっふぇっふぇ
エンドレスですふぇーっふぇっふぇっふぇ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b1-3WyN)
2019/05/07(火) 11:43:40.34ID:vSnSLX680 レイヴン使えば余裕で倒せるんだけどピンポイントすぎる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e203-2ual)
2019/05/07(火) 11:48:05.79ID:CW/3cZOL0 >>328
暗器殺し弓って誰相手に使うんだ
暗器殺し弓って誰相手に使うんだ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-45EH)
2019/05/07(火) 11:51:35.09ID:ESahOqMg0 ラガルトおじさんでしょ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-3c0l)
2019/05/07(火) 11:53:49.96ID:V5Z1ioAKd レイブンでも余裕じゃないぞ
10凸アルムの魔耐久は70激化レイブンで50あれば反撃ワンパンだが上にも書いた通り耐久盛ってるパターン結構あるから54くらいないと安心出来ない
無凸ピクニックレオンがレイブン+で44騎馬バフで50だからいけるなと出したらダメだったりする
10凸アルムの魔耐久は70激化レイブンで50あれば反撃ワンパンだが上にも書いた通り耐久盛ってるパターン結構あるから54くらいないと安心出来ない
無凸ピクニックレオンがレイブン+で44騎馬バフで50だからいけるなと出したらダメだったりする
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
2019/05/07(火) 11:57:56.93ID:6/jn5oL5d 10凸アルム登場相手に無凸で楽に勝とうというのがむしが良すぎる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
2019/05/07(火) 11:58:49.32ID:6/jn5oL5d >>335
登場はなんかの変換ミスな
登場はなんかの変換ミスな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/07(火) 11:58:55.51ID:bhINOGzV0 攻54なら攻↑騎刃バフ無凸セシリアさんで攻52だから攻撃+2する聖印でもあれば何とかなる
ちなみに花5凸10魔↑アルム(+6バフ付き)なら激化レイヴンでも攻59いるけど、そこまでの相手を考えるなら強化無効遠距離なりつけるな
ちなみに花5凸10魔↑アルム(+6バフ付き)なら激化レイヴンでも攻59いるけど、そこまでの相手を考えるなら強化無効遠距離なりつけるな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-89RL)
2019/05/07(火) 12:18:37.60ID:MTJ3RlSna うるせーいいから緑リンにサブウェポンでマーニカティ持ってこい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-iDfG)
2019/05/07(火) 12:20:01.75ID:aIEXquQda アルム単体でも相性いいやつぶつけてギリギリなのにラピュタだと他も同時に受けなきゃならんからどうあがいても誰か死ぬってことが多くてストレスなんだなあ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9f-O1Gt)
2019/05/07(火) 12:20:10.46ID:nseN3Vk7M 速さの虚勢の逆バージョンでこちらのステータスがダメージ加算として参照される時、その能力値を-20扱いで計算する
みたいなやつ出して
みたいなやつ出して
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/07(火) 12:37:12.32ID:nY/2waz10 アルムさんは絶対引いておくべきですふぇー
あと少しで終わる前に最後のコンビニへ行くんですふぇー
あと少しで終わる前に最後のコンビニへ行くんですふぇー
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-89RL)
2019/05/07(火) 12:39:48.72ID:MTJ3RlSna おっそうだな(見切り素材として消費済み)
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-2ual)
2019/05/07(火) 12:42:14.54ID:AEhRaeChd アルム欲しいなと思ったけども雄だからおそらくあんま使わんだろうしやっぱいいわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb29-S8k5)
2019/05/07(火) 12:44:44.59ID:/cAGngWp0 カゲロウ練成 重装、騎馬、飛行特効追加
サイゾウ練成 相性反転
はよ
サイゾウ練成 相性反転
はよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bc-R0y6)
2019/05/07(火) 12:44:49.68ID:CKF5ZN250 なんでさんざんピックされてた青カムイ引かなかったの?くらい愚かな継承例
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ad-PoMM)
2019/05/07(火) 12:45:02.81ID:aQPST4+00 アルム増えてきたらキルたん剛剣の選挙セリカで処理するわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-b2Fx)
2019/05/07(火) 12:45:47.30ID:syelBl55a まあ武器が本体だよなー
このモリモリ効果なら攻撃12とかでも十分だったのでは
このモリモリ効果なら攻撃12とかでも十分だったのでは
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FqEz)
2019/05/07(火) 12:48:56.77ID:L6nzmQR0a 代わりに守魔が高くなるんですね?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/07(火) 12:58:12.18ID:nY/2waz10 青カムイくんのおかげでニノが完全体になった
彼の犠牲は忘れないよ(まだ一体いるけど)
彼の犠牲は忘れないよ(まだ一体いるけど)
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-45EH)
2019/05/07(火) 13:02:10.64ID:ESahOqMg0 警戒ニシキが居ればアルパパも溶けるからヘーキヘーキ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ajP6)
2019/05/07(火) 13:24:40.46ID:322wNQkEd そうだな、アルムは持っておくべきだな(H↑攻↓)
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-Pe5s)
2019/05/07(火) 13:30:34.44ID:X/GrwmIb0 ニノは高級スキル色々付けたけど攻略で使うのは結局マップ兵器粉塵攻め立て吐息柔剣なんだよなあ
対人だと見切り追撃とか有用なんかね
対人だと見切り追撃とか有用なんかね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-aRhw)
2019/05/07(火) 13:41:25.92ID:Q5SlLUTmr 螺旋柔剣ニノちゃん使ってたけどよくよく考えたらアビサルの敵だと攻め立て柔剣でもMAP奥義連発出来るし攻め立ての方がいいか
MAP奥義+初段で倒せる程度の敵なら螺旋柔剣の方がいいけど
MAP奥義+初段で倒せる程度の敵なら螺旋柔剣の方がいいけど
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/07(火) 15:07:20.65ID:/uBZgO/1a ボナキャラサンバとかワロタ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-6POb)
2019/05/07(火) 15:11:19.94ID:8uZymxXBp アルム対策にはピヨちゃんが割と良さげな気がしてきた
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62bf-R0y6)
2019/05/07(火) 15:21:12.42ID:82rKoXDx0 アルム引いたけど攻↑速↓
奥義的に無凸だと微妙個体でもう一体引ければ良個体
伝承でもう一人引けってつらたん
奥義的に無凸だと微妙個体でもう一体引ければ良個体
伝承でもう一人引けってつらたん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 671d-ahOC)
2019/05/07(火) 15:22:09.93ID:5P+9+/Ra0 サンバボナか…
別のボナキャラ入れたいけどサンバ入れてないとリベンジ率上がりそうだし悩むな
別のボナキャラ入れたいけどサンバ入れてないとリベンジ率上がりそうだし悩むな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bc-R0y6)
2019/05/07(火) 15:24:49.95ID:CKF5ZN250 サンバが入ってない防衛の方がもはや珍しいから別に…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e284-R0y6)
2019/05/07(火) 15:30:20.80ID:l/JZHrxT0 来週は順番的に地と水かな
光シーズンでもサンバ使えるのか
光シーズンでもサンバ使えるのか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/07(火) 15:30:38.44ID:bhINOGzV0 >>356
7月はエイル、アルム、未定なのでそこでもう1人狙うのも手かと
7月はエイル、アルム、未定なのでそこでもう1人狙うのも手かと
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-WO1H)
2019/05/07(火) 15:30:49.29ID:3aCu7N/20 ギリギリでアルム召喚。12%まで溜まって抱え死には最悪過ぎる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62bf-R0y6)
2019/05/07(火) 15:35:00.02ID:82rKoXDx0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ffc-fJkg)
2019/05/07(火) 15:35:28.48ID:kpsbTQA/0 エイル2サンバ1持ってるけど、全部入れても最大獲得レートは100のまま
こんなんじゃ位階20とか21に上がるの無理だよ
来週の天シーズンまで維持ブレム
こんなんじゃ位階20とか21に上がるの無理だよ
来週の天シーズンまで維持ブレム
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bc-R0y6)
2019/05/07(火) 15:41:13.35ID:CKF5ZN250 >>363
そりゃ今期で100以上出せたらチートだし
そりゃ今期で100以上出せたらチートだし
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67dc-O1Gt)
2019/05/07(火) 15:41:26.59ID:u1v7s0H10366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/07(火) 15:42:22.84ID:nY/2waz10 エイル二体いるなら21には割合楽に上がれる
光シーズンまで待つのだ
光シーズンまで待つのだ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bc-R0y6)
2019/05/07(火) 15:43:04.05ID:CKF5ZN250 無凸ニケなんて飛空城でも使わんよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb29-S8k5)
2019/05/07(火) 15:47:32.23ID:/cAGngWp0 ニケって魔防が勝っていれば戦闘時相手の全能力下げて
しかも戦闘後に相手の移動1にするんでしょ?
つよいやん
しかも戦闘後に相手の移動1にするんでしょ?
つよいやん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-R0y6)
2019/05/07(火) 15:48:20.27ID:bpMufVtm0 速さ↑魔防↓ニケいるけどほとんど使ってないな
縛鎖で辛うじて杖をワンパンするくらい
でも遠反見切り反撃両方使えるキャラ育ててないから放置してる
縛鎖で辛うじて杖をワンパンするくらい
でも遠反見切り反撃両方使えるキャラ育ててないから放置してる
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-eMrF)
2019/05/07(火) 15:48:27.89ID:2n/cbokna ニケは素材にしか見えない
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-vI8p)
2019/05/07(火) 15:49:52.78ID:YedIOJCOa ニケ様はボナシーズンだけ輝いてたよ
それこそ火薙幻惑がまだ多かった頃
それこそ火薙幻惑がまだ多かった頃
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-/xFW)
2019/05/07(火) 15:53:21.52ID:uFX0wfqDd >>359
水は来ない
水は来ない
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-/xFW)
2019/05/07(火) 15:54:50.75ID:uFX0wfqDd 来てた!
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bc-R0y6)
2019/05/07(火) 15:55:23.90ID:CKF5ZN250 飛空城攻撃部隊編成で見れるんだぞ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-wvL8)
2019/05/07(火) 15:56:18.68ID:lcMR5fsjd エイル2体いるけど攻め下手すぎて21上がれねぇ
水瓶レベル上げたら1回分増えるから楽になるのかな
防衛3にするか水瓶上げるか迷ってるんだよね
水瓶レベル上げたら1回分増えるから楽になるのかな
防衛3にするか水瓶上げるか迷ってるんだよね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e273-FqEz)
2019/05/07(火) 15:57:49.37ID:+mcksdKf0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ffa-aRhw)
2019/05/07(火) 15:59:55.65ID:a4o1KcRq0 >>376
良さそう
良さそう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
2019/05/07(火) 16:07:00.14ID:woJoAKwgd そして始まる虚無ブレム
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ad-PoMM)
2019/05/07(火) 16:18:07.38ID:aQPST4+00 ニケは化身してればオクレ以上の武器効果があるから適当にバフって夕陽でもしてれば十分強いとは思う
もってないけど
もってないけど
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-lwQC)
2019/05/07(火) 16:20:18.84ID:S2UYyaFAa >>376
火薙に遠反付けるとどうなるの?ひょっとして見切り付けると反撃出来ちゃうの?
火薙に遠反付けるとどうなるの?ひょっとして見切り付けると反撃出来ちゃうの?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-/xFW)
2019/05/07(火) 16:20:38.97ID:uFX0wfqDd >>375
エイル1体を引き戻しでもう1体をぶちかましにすると良いかも
来シーズンが大チャンス
ボナエイル×2+水サンバ
自分の場合はこれに光インバース+伝承英雄
水地だからフィヨルムアイクチキルフレと一応ペイン吐息で5PT作っておけばいけるんじゃないかな
エイル1体を引き戻しでもう1体をぶちかましにすると良いかも
来シーズンが大チャンス
ボナエイル×2+水サンバ
自分の場合はこれに光インバース+伝承英雄
水地だからフィヨルムアイクチキルフレと一応ペイン吐息で5PT作っておけばいけるんじゃないかな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0c-Cg3z)
2019/05/07(火) 16:22:43.22ID:lgYYKYqB0 >>380
見切り反撃付けたらできちゃうぞ
見切り反撃付けたらできちゃうぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-6POb)
2019/05/07(火) 16:22:46.45ID:8uZymxXBp384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-dkv9)
2019/05/07(火) 16:29:03.56ID:g++nlyqTr 攻めも受けも中途半端になるけど出来るよ
つっても杖を反撃しつつ反撃不可で殴るってのは便利そうだけどね
つっても杖を反撃しつつ反撃不可で殴るってのは便利そうだけどね
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e273-FqEz)
2019/05/07(火) 16:29:35.14ID:+mcksdKf0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e273-FqEz)
2019/05/07(火) 16:31:22.11ID:+mcksdKf0 やべえ名前消し忘れたから画像消そうと思ったらURLが機能しねえ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62a1-Cg3z)
2019/05/07(火) 16:36:42.82ID:/8pxr1ci0 闘技場のアルム消し炭にしたくなるなw
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25b-y7AM)
2019/05/07(火) 17:03:48.08ID:28ycFuGc0 闘技場のアルムがくっそめんどくさい
スルトと比べ物にならんくらいめんどくさいわ
アルム嫌いになりそう
スルトと比べ物にならんくらいめんどくさいわ
アルム嫌いになりそう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/07(火) 17:05:02.29ID:/uBZgO/1a >>376
貴族と同じくらいしか魔耐性ないやんこれは焼かれますわ
貴族と同じくらいしか魔耐性ないやんこれは焼かれますわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67f0-WJTU)
2019/05/07(火) 17:07:40.92ID:3BGL/XiG0 これからもアルムみたいなのちょくちょく実装されるぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f76-VAWl)
2019/05/07(火) 17:09:50.58ID:VblwXsFI0 アルムー
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-45EH)
2019/05/07(火) 17:14:55.58ID:ESahOqMg0 レグナー(棒読み)
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/07(火) 17:51:49.24ID:nY/2waz10 縛鎖のアルムアルムアルムアルム
なんか笑っちゃったよ
なんか笑っちゃったよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-wvL8)
2019/05/07(火) 18:27:04.08ID:dXTptEOdd セリスでアルム-なんとかなんねぇかな
レイブン系作ってねぇや
レイブン系作ってねぇや
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-6POb)
2019/05/07(火) 18:57:17.59ID:8uZymxXBp396名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-+0KG)
2019/05/07(火) 19:00:02.76ID:dW7+DkwCd 弓コロし4(全ての弓に問答無用で必ず追撃)とか暗器コロし4(全ての暗器に問答無用で必ず追撃)とか出してくれないかな?
武器スキルの説明文とかぜんぶを仔細に読んでるわけじゃないから
ワイエクラの糞采配でウケから入ろうと待機した英雄がすーぐ爆散する
(エイルとか伝承アルムとか)
武器スキルの説明文とかぜんぶを仔細に読んでるわけじゃないから
ワイエクラの糞采配でウケから入ろうと待機した英雄がすーぐ爆散する
(エイルとか伝承アルムとか)
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-PoMM)
2019/05/07(火) 19:32:05.82ID:LzxPmYZY0 今まで遠距離は全部エフィで雑に受けてたんだけどアルム-無理でどうすりゃいいんだ…
こっちから先制できればまだいいけど踊りいるともう無理だ
こっちから先制できればまだいいけど踊りいるともう無理だ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/07(火) 19:34:34.49ID:/uBZgO/1a ニケとクリエフを引いてさえおけば遠反凶星でアルムを確殺出来ましたふぇー
これからはチャンスを逃さないよう引くべきときに引くべきですふぇー
これからはチャンスを逃さないよう引くべきときに引くべきですふぇー
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bc-R0y6)
2019/05/07(火) 19:36:03.54ID:CKF5ZN250 クリエフで他の鼓動魔受けれんのか?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-PoMM)
2019/05/07(火) 19:38:24.15ID:LzxPmYZY0 ニケ様は引いたけど攻↓でエフィの餌になったわクソ梟
アルム対策はピンポイントでならできるのかもしれんが今度はそっちは立ってこっちが立たずになりゅううう
アルム対策はピンポイントでならできるのかもしれんが今度はそっちは立ってこっちが立たずになりゅううう
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/07(火) 19:44:09.02ID:/uBZgO/1a 鼓動魔とアルム並べてきたら受け切るとか不可能だからアルムを先に受け殺そう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-ZsGr)
2019/05/07(火) 19:47:29.98ID:W0FQ4GSPM 攻↓魔↑無凸光ニケ様前期初めて使ったけど思いの外強かった
10凸ノノと比較されるけどアウル効果と地味に邪眼が仕事してたよ
10凸ノノと比較されるけどアウル効果と地味に邪眼が仕事してたよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bc-R0y6)
2019/05/07(火) 19:48:41.46ID:CKF5ZN250 そんなアルムだけ受けれるような配置なんてサれてるわけないじゃん
大抵応援トリックコミ3〜4は攻撃範囲だろう
大抵応援トリックコミ3〜4は攻撃範囲だろう
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-TPlZ)
2019/05/07(火) 19:50:16.40ID:SrV2tqiSa ほんまそれ
三食受け強要するのやめてくれ
三食受け強要するのやめてくれ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/07(火) 19:52:52.80ID:/uBZgO/1a 俺はアルム受ける話しかしてないから救援迅雷ピタゴラスイッチでもしてろよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-yFBe)
2019/05/07(火) 19:53:28.12ID:iPYU18VH0 氷の聖鏡とか聖盾とか飛空城だとなかなか使いやすい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF02-OqfZ)
2019/05/07(火) 20:04:22.05ID:FzVzHrQpF リオン10凸がナグルファル吹くぜ
大英雄の錬成まだですかね…
大英雄の錬成まだですかね…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/07(火) 20:08:55.77ID:/uBZgO/1a 範囲奥義不動アルムとかいうゴミ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0634-iDfG)
2019/05/07(火) 20:11:40.05ID:TDABtaPr0 リオンは首長の劣化になってしまったのが悲しいね
ステータスあんなに近似だったのに神器も被せてくるのはさすがに人の心がない
ステータスあんなに近似だったのに神器も被せてくるのはさすがに人の心がない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ajP6)
2019/05/07(火) 20:14:49.41ID:322wNQkEd 錬成武器と未錬成武器を比べる事自体間違ってると思うが
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bc-R0y6)
2019/05/07(火) 20:21:17.19ID:CKF5ZN250 闇落ちリオンが出てくれるさ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67f0-WJTU)
2019/05/07(火) 20:24:34.06ID:3BGL/XiG0 ナーシェンの武器にデルフィーの守り付けよう
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1773-8bz4)
2019/05/07(火) 21:01:05.41ID:/rR8CX3E0 反撃不可を無効化の聖印出してもらってさ、終わりでいいんじゃない?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06dc-dkv9)
2019/05/07(火) 21:13:16.87ID:Hx6dTRFu0 フレンドダブル150点終了
スルトやべーな…
スルトやべーな…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/07(火) 21:17:53.81ID:nY/2waz10 スルトさん無双過ぎるフレンドダブル
上手い具合に耐えて削って大活躍や
上手い具合に耐えて削って大活躍や
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b1-3WyN)
2019/05/07(火) 21:22:01.10ID:vSnSLX680 さて、欲に負けて英雄祭を回すかどうか…
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-uLAC)
2019/05/07(火) 21:36:17.87ID:Vgt62sJC0 10日ガチャの詳細はよう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ffa-aRhw)
2019/05/07(火) 21:38:41.06ID:a4o1KcRq0 位階13に落ちてて草
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-89RL)
2019/05/07(火) 21:40:30.79ID:XkD12Zxya 明後日のガチャ告知が楽しみすぎて眠れない
封印ガチャみたいな未実装産廃スキル一掃ガチャはやめてください
封印ガチャみたいな未実装産廃スキル一掃ガチャはやめてください
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06dc-dkv9)
2019/05/07(火) 21:46:20.42ID:Hx6dTRFu0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b1-3WyN)
2019/05/07(火) 21:51:10.44ID:vSnSLX680 >>420
その辺もさっさと回収してほしい
その辺もさっさと回収してほしい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1773-8bz4)
2019/05/07(火) 22:01:07.00ID:/rR8CX3E0 ダブルの助っ人は誰を派遣したらいいのじゃ
とりあえず迅雷搭載キャラにしたが役に立ってるのか分からん
とりあえず迅雷搭載キャラにしたが役に立ってるのか分からん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
2019/05/07(火) 22:03:56.20ID:AOACct7Od 5限10凸以外は友達ヂャネーカラ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/07(火) 22:06:39.01ID:bhINOGzV0 攻撃魔防封じ速さ魔防封じ「何か呼ばれた気がした」
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 127e-7GOi)
2019/05/07(火) 22:09:32.43ID:LJA8YZR10 たとえ市にスキルでも今のステなら生きれるわけで
なんでそろそろトラキアをだな
なんでそろそろトラキアをだな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06dc-dkv9)
2019/05/07(火) 22:14:16.68ID:Hx6dTRFu0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-Cg3z)
2019/05/07(火) 22:17:56.43ID:AQ7DaNX/0 鼓動パと遭遇する機会が最近無かったかし枠が厳しいからキャンディ外してたら鼓動パと当たりやがった
ただでさえボナキャラだ神階だと枠奪われた上に5部隊までじゃ害悪PTに対応しきれん
せめてもう1部隊編成できるようにしてほしいわ
ただでさえボナキャラだ神階だと枠奪われた上に5部隊までじゃ害悪PTに対応しきれん
せめてもう1部隊編成できるようにしてほしいわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e273-FqEz)
2019/05/07(火) 22:18:07.99ID:+mcksdKf0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4eeb-Zo9t)
2019/05/07(火) 22:28:56.63ID:NyqJu9h10 好きなキャラが大体青で戦力バランスがやばい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-2ual)
2019/05/07(火) 22:39:56.30ID:AEhRaeChd431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-6POb)
2019/05/07(火) 22:41:47.29ID:pFwYECMW0 不動にさえ気をつければ活躍できるよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fbc-hILJ)
2019/05/07(火) 22:41:48.52ID:IjYMnag/0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1773-8bz4)
2019/05/07(火) 22:42:22.62ID:/rR8CX3E0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6273-OqfZ)
2019/05/07(火) 22:49:05.28ID:A7FJ7rW20 待ち伏せはテンプレのマップ兵器不動オフェリアやら杖凪やら敵が多い気がする
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-OqfZ)
2019/05/07(火) 22:49:42.77ID:GQK+UnLDd このオフェリア不動じゃないやんざっこwwと突っ込んでミカヤに狩られるアレスなら使ってる
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-Nv9X)
2019/05/07(火) 22:57:12.98ID:dMTaVYlQ0 昔結構苦労したインバインファがワンキルできるようになっていて嬉しい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/07(火) 23:05:20.27ID:bSkAJd32a インバをその身に纏ったファ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/07(火) 23:05:41.39ID:bSkAJd32a 逆だった
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-hWAf)
2019/05/07(火) 23:08:11.73ID:ZPq7jnJ40 初日スタートで今までに費やした金額は2マンだった
まあー セーフ?
まあー セーフ?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25b-y7AM)
2019/05/07(火) 23:10:25.66ID:28ycFuGc0 年1万で楽しめてるならコスパ最高だな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e279-R0y6)
2019/05/07(火) 23:30:01.30ID:GAlcnoG40 インバ騎馬ミッションムリなんだけどアドバイスください
騎馬特攻がくそすぎる
騎馬特攻がくそすぎる
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3673-1e/v)
2019/05/07(火) 23:30:08.23ID:Q0zqg7Bq0 去年は20万ぐらいつぎ込んでたわ
今年は半分ぐらいにしたい
今年は半分ぐらいにしたい
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c8-2Z2a)
2019/05/07(火) 23:34:08.26ID:DX2SWYU00 パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67a2-/xFW)
2019/05/07(火) 23:41:40.48ID:Wp1AvhcJ0445名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-wvL8)
2019/05/07(火) 23:43:54.20ID:dXTptEOdd 遠反がレベル高いような…
まぁ俺も遠反護符アレスで突っ込んだけど
まぁ俺も遠反護符アレスで突っ込んだけど
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0c-Cg3z)
2019/05/07(火) 23:47:12.14ID:lgYYKYqB0 >>441
騎馬特効で苦労するところなかった気がしないでもない
右側は槍殺し付けたダイムでアーマー焼いて青騎馬なりヴェロニカなりで歩行剣処分
左側は騎馬鼓舞付けた弓リンとアレスつかって1ターン目に引き戻しとかでアレス押し上げて緑魔潰したらあとは流れでやれる
騎馬特効で苦労するところなかった気がしないでもない
右側は槍殺し付けたダイムでアーマー焼いて青騎馬なりヴェロニカなりで歩行剣処分
左側は騎馬鼓舞付けた弓リンとアレスつかって1ターン目に引き戻しとかでアレス押し上げて緑魔潰したらあとは流れでやれる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0c-Cg3z)
2019/05/07(火) 23:48:09.62ID:lgYYKYqB0 アレスに遠反あればクソ楽だけど遠反は要らないぞ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e273-2A49)
2019/05/07(火) 23:54:30.12ID:wFVov3ht0 飛空城アプデ1日でも早くきてくれ
砦レベル上げる分が溜まったけど新施設待ちで使えねえ
砦レベル上げる分が溜まったけど新施設待ちで使えねえ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6274-31Zm)
2019/05/08(水) 00:06:58.16ID:3YIuJLaP0 フリーズ(基準)と貫き鍛+(速さ38位の騎馬)いれば1ターンでいけるよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
2019/05/08(水) 00:13:54.49ID:2W3KGD88d 遠反シグルド
ラインハルト
激化レイヴンリリーナ
ヴェロニカ
これで行けた
ラインハルト
激化レイヴンリリーナ
ヴェロニカ
これで行けた
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 065c-R0y6)
2019/05/08(水) 00:16:54.47ID:oeNrOPN80 みんなすげえな・・・
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06dc-dkv9)
2019/05/08(水) 00:18:29.18ID:wvCpW4220 フリーズうまんね弓リンカミユでいけたな
フリーズありきだけど
フリーズありきだけど
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-6POb)
2019/05/08(水) 00:19:36.50ID:XfLyKDn+0 ギョニキと愉快なデバフパでいけたよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/08(水) 00:20:53.36ID:ivOYfodl0 騎馬ロイ
騎馬エフラム
セシリア
騎馬エイリーク
最初これでクリアしててPTをメモってた
騎馬エフラム
セシリア
騎馬エイリーク
最初これでクリアしててPTをメモってた
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c676-xzUa)
2019/05/08(水) 00:27:50.18ID:iqksLSdk0 マニキに緑魔殺しでもいけるよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-R0y6)
2019/05/08(水) 00:37:47.31ID:iOX/xPqe0 騎馬インバは1ターンクリアしたから騎馬特攻とか全く記憶に無いな
右は攻守が高い槍で槍重装突けばあとは敵ターンで上の剣もろとも倒せるし
左は弓兵をヤクザで取って右下の適当な騎馬が左下の騎馬を引き戻して
その左下の騎馬がキラー(鼓動)剛剣迅雷で緑魔とインバ取れば敵のターンで終わり
右は攻守が高い槍で槍重装突けばあとは敵ターンで上の剣もろとも倒せるし
左は弓兵をヤクザで取って右下の適当な騎馬が左下の騎馬を引き戻して
その左下の騎馬がキラー(鼓動)剛剣迅雷で緑魔とインバ取れば敵のターンで終わり
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb29-S8k5)
2019/05/08(水) 00:38:45.05ID:o6eaMezU0 適当に
エイリーク
ラインハルト
マスターラインハルト
リン
でクリアした
リンは昔使ってたからスキルいじってるかも
エイリーク
ラインハルト
マスターラインハルト
リン
でクリアした
リンは昔使ってたからスキルいじってるかも
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e5a-Fl+E)
2019/05/08(水) 00:42:11.20ID:siG65QJp0 騎馬ラム(速↑攻守孤軍速さ構え3聖印)
シグルド(速魔絆3聖印)
春レオン(遠防3聖印)
エスリン(リブロー役)
たしかこれで突破したと思った。手持ちの戦力明かせばもっと現実的なアドバイスが来ると思うよ
シグルド(速魔絆3聖印)
春レオン(遠防3聖印)
エスリン(リブロー役)
たしかこれで突破したと思った。手持ちの戦力明かせばもっと現実的なアドバイスが来ると思うよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb0e-zk9o)
2019/05/08(水) 00:44:08.91ID:CzGQh9V/0 マニキ
ラインハルト
遠反ティアマト
勇者弓リン
色んな組合せあって面白いね
ラインハルト
遠反ティアマト
勇者弓リン
色んな組合せあって面白いね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c676-xzUa)
2019/05/08(水) 00:46:20.48ID:iqksLSdk0 >>459
これで何でもいけてしまう
これで何でもいけてしまう
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-ZsGr)
2019/05/08(水) 01:02:02.99ID:vWlh5GTvM 1ターン目に左の緑魔をギョニキで倒せれば反撃でインバと弓落とせるから
初手右の剣槍2体を青魔緑魔でそれぞれ倒せれば増援出ないで1ターンで終わる
初手右の剣槍2体を青魔緑魔でそれぞれ倒せれば増援出ないで1ターンで終わる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-2ual)
2019/05/08(水) 01:04:27.77ID:BIgA26CEd 可愛い騎馬しか使えない病なので騎馬魔リーク(6凸)、弓リン(無凸)、ヴェロニカ(無凸)、キヌ(無凸)でクリアした
敵の攻撃まともに受けられる騎馬がいないからとてもキツかった
趣味でねじ込んだキヌを外せばもうちょい楽だった気がしなくもない
敵の攻撃まともに受けられる騎馬がいないからとてもキツかった
趣味でねじ込んだキヌを外せばもうちょい楽だった気がしなくもない
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e75-R0y6)
2019/05/08(水) 01:14:09.68ID:xTu3XrAz0 マークス
カミュ
セシリア
ラインハルト
インバミッションはこれでクリアした
カミュ
セシリア
ラインハルト
インバミッションはこれでクリアした
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-Nv9X)
2019/05/08(水) 01:58:34.77ID:3Mm8d0xG0 左はニシキつけた激化マニキが全部受け倒して右は剣殺つけたサイラスが全部受け倒してワンキルだったわ
初手でインバ倒せたらだいぶ楽だと思う
初手でインバ倒せたらだいぶ楽だと思う
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-cndU)
2019/05/08(水) 03:14:52.17ID:BHQ3K4euM いろんなメンバーでクリアしててFEHはのんびりしてんなと思いました
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM93-fJkg)
2019/05/08(水) 03:53:12.55ID:mgKTo+1LM YouTubeには
バレンタインティアマト
総選挙リン
カミュ
総選挙ヴェロニカ
で継承・聖印・限界突破なしでクリアしてた動画あるな
カミュを☆5に覚醒する必要があるが、2月に始めた俺でも揃えられる戦力で見事だった
バレンタインティアマト
総選挙リン
カミュ
総選挙ヴェロニカ
で継承・聖印・限界突破なしでクリアしてた動画あるな
カミュを☆5に覚醒する必要があるが、2月に始めた俺でも揃えられる戦力で見事だった
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b1-3WyN)
2019/05/08(水) 03:56:30.91ID:mPAfJPn90 鼓舞付けずに行けば割とどうにでもなるな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ffa-aRhw)
2019/05/08(水) 04:56:08.38ID:jsHoaikO0 緑以外で何かキャラを高級改造したいと思って倉庫を見るんだけど、ガチャで緑多めに引いてるから緑しか改造に堪えるキャラが居なくて草
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb29-S8k5)
2019/05/08(水) 05:41:03.62ID:o6eaMezU0 まあ所詮ルナティックよな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627c-dA/f)
2019/05/08(水) 07:46:09.24ID:fek+yk650 >>441
マニキ、ダイム、激レセシリアでマニキ辺りに入れ替えつけとけば行ける
マニキ、ダイム、激レセシリアでマニキ辺りに入れ替えつけとけば行ける
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9f-O1Gt)
2019/05/08(水) 08:03:44.02ID:Y0RR/zj/M インバース戦は当時隣接してたら発動するって仕様を理解してなくてセルフ縛りプレイをしてた記憶がある
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb96-PoMM)
2019/05/08(水) 08:23:30.92ID:rwNLaC+30 水の庭園が追加ないとのアナウンス聞いて手持ちにとりあえず祝福つけてクリアしてきたよ
たくさん余っててもつい使うのを渋ってしまう
たくさん余っててもつい使うのを渋ってしまう
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb96-PoMM)
2019/05/08(水) 10:01:35.38ID:rwNLaC+30 風の大庭園2の初戦で詰んだw
無理ゲーすぎない?
無理ゲーすぎない?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-89RL)
2019/05/08(水) 10:05:54.44ID:uLiImACEa 祝福の付け替えを躊躇しなければ案外全部いけるよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb29-S8k5)
2019/05/08(水) 10:10:18.26ID:o6eaMezU0 まあ適当に貼っていざ挑むと簡単にやられるから萎えるよね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-JQY/)
2019/05/08(水) 10:15:39.45ID:+qdFD9oEd こんなんで張り替えたくないってのが縛りになってるからな
自分もそれで苦労した
自分もそれで苦労した
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-iDfG)
2019/05/08(水) 10:19:43.75ID:lpjGaT67a ターン制限ある大庭園はきらい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb96-PoMM)
2019/05/08(水) 10:30:12.77ID:rwNLaC+30 風だけ数に余裕があったのでピンポイントで付け替えてクリアできました
それ以降はサクサクなので大庭園2の初戦だけ相性悪かったのかも
それ以降はサクサクなので大庭園2の初戦だけ相性悪かったのかも
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-dkv9)
2019/05/08(水) 10:31:00.14ID:PrVQC/9Lr つけかえせずに全部突破してるな
縛鎖向けにバランスよくまいてたのが幸いした
縛鎖向けにバランスよくまいてたのが幸いした
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-6POb)
2019/05/08(水) 10:39:35.58ID:T4focFd7p 敵のスキルしょぼいしそんな苦労しないけど、特定のキャラだけ集中して強化する人だと辛いんかね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-qTAg)
2019/05/08(水) 10:40:24.71ID:Bj2SKh7rd もういつ消えるかわからないし四天貯金とか言い訳してないでクリアしなきゃいけないときが来たか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0c-Cg3z)
2019/05/08(水) 10:41:23.10ID:YwSh1H7q0 消えはしないと思うぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06bc-K3QO)
2019/05/08(水) 10:41:25.61ID:NG7ifszG0 ようはにんびりは無課金のシールエリクサー病の奴らばかりってオチ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/08(水) 10:44:48.23ID:ivOYfodl0 祝福自体が「いろんなキャラ引いて使ってね(ハート」ってシステムなんだろうしそりゃまあ
まあいろんなキャラいても誰につけるか悩むんですけど
まあいろんなキャラいても誰につけるか悩むんですけど
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b21e-tV4m)
2019/05/08(水) 10:51:18.96ID:DrnISyzq0 むしろターン制限ある方が難易度上がってちょうど良かったと思うんだが
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ad-PoMM)
2019/05/08(水) 10:53:45.70ID:V6QJjANe0 新しいキャラが兵舎に入る度にsp稼ぎ兼ねて適当にシール貼ってたからそこまで苦労しなかったな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FqEz)
2019/05/08(水) 10:55:02.85ID:UHLD9kQ/a sp2倍シールだと思ってるからクソ適当に貼ってる
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
2019/05/08(水) 10:55:55.03ID:QEG/xZGgd 課金していても数千円に一枚程度しか手にはいらんから適当には貼れんなあ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FqEz)
2019/05/08(水) 10:57:41.81ID:UHLD9kQ/a 伝承引かなくてもなんかの拍子で貰えるくね?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
2019/05/08(水) 11:01:08.12ID:QEG/xZGgd 庭園閉鎖で機会は減りそうなのが気がかり
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06bc-K3QO)
2019/05/08(水) 11:07:27.93ID:NG7ifszG0 無課金でも各色20くらいはあるだろ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
2019/05/08(水) 11:07:58.03ID:QEG/xZGgd493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b1-3WyN)
2019/05/08(水) 11:09:55.75ID:mPAfJPn90 風とかそもそも弾が無くて辛い
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/08(水) 11:12:47.16ID:ivOYfodl0 地の魔防+4と火の速さ+4の伝承英雄枠が埋まっていないのが妙に気になるw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FqEz)
2019/05/08(水) 11:15:35.91ID:UHLD9kQ/a 火は速さ+3だぞ
そんなに祝福残しておいて何に使うんだ
そんなに祝福残しておいて何に使うんだ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FqEz)
2019/05/08(水) 11:16:05.74ID:UHLD9kQ/a 火はってなんだ
火に限らず速さは+3だぞ
火に限らず速さは+3だぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b1-3WyN)
2019/05/08(水) 11:22:12.07ID:mPAfJPn90 今後の伝承は全部ダブルって言っちゃってるんだよな
その2つは永遠に埋まらない可能性大
その2つは永遠に埋まらない可能性大
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/08(水) 11:23:10.71ID:ivOYfodl0 あ、そうだったスマン
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-iDfG)
2019/05/08(水) 11:34:05.25ID:lpjGaT67a 今日は10日からの新英雄の発表あるんかな
あと埋まってないカミラは槍と弓か
あと埋まってないカミラは槍と弓か
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-wvL8)
2019/05/08(水) 11:35:34.63ID:VOWhx5GNd そろそろ無色の剣とか槍出てきそう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FqEz)
2019/05/08(水) 11:38:27.44ID:UHLD9kQ/a 獣との違いは…
逆薙刀とかいつか実装されたりすんのかな
逆薙刀とかいつか実装されたりすんのかな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-6POb)
2019/05/08(水) 11:50:29.50ID:T4focFd7p503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/08(水) 12:00:19.47ID:VWl/hNTV0 ベルクトさんwww
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/08(水) 12:00:36.09ID:ivOYfodl0 あ、闇落ち第2弾か
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
2019/05/08(水) 12:03:52.93ID:6wGHcTP/d506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62a1-Cg3z)
2019/05/08(水) 12:04:38.57ID:JZAfVLo00 聖杯つぎ込む時が来たかのぅ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-Zo9t)
2019/05/08(水) 12:04:49.24ID:8sChistla 闇落ちデューテたそ〜
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e26c-CmcO)
2019/05/08(水) 12:05:02.72ID:BFeZPsL00 闇落ち第二弾きたー
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-5SfM)
2019/05/08(水) 12:05:25.91ID:LE+ml+alr 闇落ちはいいね
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-TMxJ)
2019/05/08(水) 12:06:37.76ID:8Nh3b5Hd0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-6POb)
2019/05/08(水) 12:08:06.40ID:T4focFd7p SDにリネアちゃんといるw
マリータは闇が初かぁ
マリータは闇が初かぁ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25b-y7AM)
2019/05/08(水) 12:08:47.83ID:1TRF4Svw0 闇デューテとかノーマルデューテの10倍くらい強そう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/08(水) 12:09:49.12ID:ivOYfodl0 全員☆5限だなうんw
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-Zo9t)
2019/05/08(水) 12:10:13.85ID:8sChistla 全体的に絵↑↑だしぱっと見強いことしか書いてないじゃんこれ…
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-XS1P)
2019/05/08(水) 12:10:54.71ID:PeIic7NbM 加速するインフレ?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b1-3WyN)
2019/05/08(水) 12:11:21.12ID:mPAfJPn90 おっ、カムイ量産モードか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-h/x+)
2019/05/08(水) 12:13:07.96ID:HYvNb6g4r ぜんぶ欲しいけどアルムにゴネられて石がないんや…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0c-Cg3z)
2019/05/08(水) 12:13:12.03ID:YwSh1H7q0 SDベルクトさんの首角度で草
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6273-OqfZ)
2019/05/08(水) 12:13:12.32ID:kUo3BGMr0 闇落ち二弾きたー
てかチキはまた重装か
てかチキはまた重装か
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FqEz)
2019/05/08(水) 12:13:51.08ID:UHLD9kQ/a https://i.imgur.com/9DwiYqL.jpg
https://i.imgur.com/nG2kRHx.jpg
https://i.imgur.com/ZoRvzsy.jpg
https://i.imgur.com/dmhrWrA.jpg
ぶっ壊れガチャ
カムイは逆アウルか
チキの専用やべえな
ベルクトめちゃめちゃ好きだから欲しいな
https://i.imgur.com/nG2kRHx.jpg
https://i.imgur.com/ZoRvzsy.jpg
https://i.imgur.com/dmhrWrA.jpg
ぶっ壊れガチャ
カムイは逆アウルか
チキの専用やべえな
ベルクトめちゃめちゃ好きだから欲しいな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/08(水) 12:14:11.41ID:VWl/hNTV0 しかし子チキまたぶっ壊れ性能やめーや
行軍すら必要とせず2マス移動で180族とか
もう勘弁してくださいよ・・・
行軍すら必要とせず2マス移動で180族とか
もう勘弁してくださいよ・・・
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
2019/05/08(水) 12:15:36.22ID:6wGHcTP/d ベルクトの顔芸がデスノートのあいつにみえる
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/08(水) 12:16:13.72ID:ivOYfodl0 ベルクトさんの絵と声すごいなこれw
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6753-PJjo)
2019/05/08(水) 12:16:14.08ID:LEg5nl5e0 闇ベルクトのSDの首の角度がイッちゃってるな
温泉入れたらのぼせた感じになりそう
温泉入れたらのぼせた感じになりそう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62a1-Cg3z)
2019/05/08(水) 12:16:29.88ID:JZAfVLo00 捏造カム子よりはユリアじゃねぇのか
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-Zo9t)
2019/05/08(水) 12:16:58.77ID:qDWFZ4dNa 伝アクアと闇カム子の相性良すぎでしょ
踊ってバフして3マス動けば攻速+18守魔+12て
踊ってバフして3マス動けば攻速+18守魔+12て
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ad-PoMM)
2019/05/08(水) 12:17:25.50ID:V6QJjANe0 闇堕ち版とはいえ女カムイが恒常で3人目か
ちょっと前から気になってたんだが恒常3人は他に何キャラくらいいたっけ?
ちょっと前から気になってたんだが恒常3人は他に何キャラくらいいたっけ?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ajP6)
2019/05/08(水) 12:17:35.57ID:osws/z54d まさかの闇堕ち第2弾
そしてカム子はまた剣を持たせてもらえない…
そしてカム子はまた剣を持たせてもらえない…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-Zo9t)
2019/05/08(水) 12:18:03.49ID:qDWFZ4dNa >>521
何より重装でHP基準36とか他ステどうなってんだよコレ…
何より重装でHP基準36とか他ステどうなってんだよコレ…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-AMB+)
2019/05/08(水) 12:18:05.42ID:Vn0o/bXZa うおおおおおおマリータキターーーー
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/08(水) 12:18:16.43ID:VWl/hNTV0 ダクブラカム子いつ来るの(死んだ目)
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cf-QDEM)
2019/05/08(水) 12:18:37.33ID:/POszFjT0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25b-y7AM)
2019/05/08(水) 12:19:45.70ID:1TRF4Svw0534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-Zo9t)
2019/05/08(水) 12:20:52.06ID:qDWFZ4dNa535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e202-LRR5)
2019/05/08(水) 12:21:38.63ID:aTUimYPP0 闇落ちカム子とか捏造するならネタ枠で闇落ちギュンターでいいじゃない
って思ったがよく考えると声が無理なのか
って思ったがよく考えると声が無理なのか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe7-PFlv)
2019/05/08(水) 12:22:06.71ID:4TypQZHrM マリータきたからトラキアきたと言えるのはたしか
だがしかし、だがしかしー
だがしかし、だがしかしー
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0c-Cg3z)
2019/05/08(水) 12:23:46.18ID:YwSh1H7q0 恒常勢だとセリカも三体だな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/08(水) 12:24:00.90ID:VWl/hNTV0 トラキアはこれで消化しましたふぇー
聖戦に期待しろふぇー
聖戦に期待しろふぇー
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-AMB+)
2019/05/08(水) 12:24:31.69ID:Vn0o/bXZa ベルクトの首の角度マジ笑う
lackチキ実にいいね
全員欲しいわ困った
lackチキ実にいいね
全員欲しいわ困った
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/08(水) 12:24:55.33ID:ivOYfodl0 赤青無被り4PUガチャってこりゃ全員集めるのも一苦労だな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ajP6)
2019/05/08(水) 12:25:40.87ID:osws/z54d >>535
カム子はミコト死んだ時の暴走状態だからm捏造じゃないぞ
カム子はミコト死んだ時の暴走状態だからm捏造じゃないぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-32C5)
2019/05/08(水) 12:27:05.88ID:XFkFGSiwa あーこれ竜色被りじゃんか
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-iDfG)
2019/05/08(水) 12:27:07.41ID:lpjGaT67a 柔剣4は速さで勝ってたら奥義発動時じゃなくて常時か
この表記だと貫通するんだよな
アルム強化パッチ早すぎない?
この表記だと貫通するんだよな
アルム強化パッチ早すぎない?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/08(水) 12:28:35.88ID:VWl/hNTV0 カム子のCスキル
アビサルの敵が絶対使ってくるなあと思うとげんなりしてくるなあ……
アビサルの敵が絶対使ってくるなあと思うとげんなりしてくるなあ……
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e202-LRR5)
2019/05/08(水) 12:29:32.65ID:aTUimYPP0546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-32C5)
2019/05/08(水) 12:30:05.53ID:XFkFGSiwa このメンツで戦渦と想いやるとかヴァイスブレイブと亀マルさんの胃が心配だなw
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-AMB+)
2019/05/08(水) 12:30:14.01ID:Vn0o/bXZa やわけん4マジか
ヤバ剣やん
ヤバ剣やん
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ad-PoMM)
2019/05/08(水) 12:30:22.26ID:V6QJjANe0 >>541
ダークプリンセスじゃなくて「竜」の時のあれか
ダークプリンセスじゃなくて「竜」の時のあれか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ajP6)
2019/05/08(水) 12:31:45.06ID:osws/z54d 性能ならチキ、精嚢ならカム子で白はどっちも当たりか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/08(水) 12:32:17.64ID:ivOYfodl0 無の被りカムイとチキで頭抱えたけど
どっちも強いってどういうことなのw
どっちも強いってどういうことなのw
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-moCe)
2019/05/08(水) 12:32:57.76ID:YvipdPx4a 剛剣も柔剣もA枠に入れるのはちょっとね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0c-Cg3z)
2019/05/08(水) 12:33:24.62ID:YwSh1H7q0 >>543
でも飛燕外れてるアルム君めちゃくちゃ速い訳じゃないから強化と言われると微妙なライン
でも飛燕外れてるアルム君めちゃくちゃ速い訳じゃないから強化と言われると微妙なライン
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-b2Fx)
2019/05/08(水) 12:33:49.04ID:kR6QvgKMa 柔剣4はこの書き方だと通常攻撃と奥義のどっちにダメージ乗るんだ
奥義用スキルだし奥義か?
奥義用スキルだし奥義か?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-h2fs)
2019/05/08(水) 12:34:09.28ID:/4osMg7Nd 伝承沼ってオーブが…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
2019/05/08(水) 12:34:27.90ID:6wGHcTP/d えっちなカムイ狙いでチキの方が大量にでるいつものパターンですね
わかっているんだ…
わかっているんだ…
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-moCe)
2019/05/08(水) 12:34:35.55ID:YvipdPx4a 速さが相手より高い時なら常時では
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f12-2UNF)
2019/05/08(水) 12:34:44.08ID:J2eBou9K0 カム子さん発情してません?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5f-lwQC)
2019/05/08(水) 12:34:47.63ID:g+2lnC0np 絵が全部いい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-XvSI)
2019/05/08(水) 12:35:14.38ID:EcYOsNly0 カム子辺りに見切り反撃持ってきて欲しかった
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6753-PJjo)
2019/05/08(水) 12:35:30.03ID:LEg5nl5e0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25b-y7AM)
2019/05/08(水) 12:38:33.17ID:1TRF4Svw0 恒常で今年1番ガチャが回りそう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637d-ilQt)
2019/05/08(水) 12:39:54.25ID:RhKjenl70 このカムイ夢に続いてまたほぼ捏造ネタだよね
そんなにif出したいのかとちょっと思った
そんなにif出したいのかとちょっと思った
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ajP6)
2019/05/08(水) 12:40:10.93ID:osws/z54d ベルクトが他より劣る位か?
それでも反撃時は確定奥義だから性能ヤバいけど
それでも反撃時は確定奥義だから性能ヤバいけど
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e279-R0y6)
2019/05/08(水) 12:41:24.39ID:kgHKLqLa0 ねえユリアは?ねえユリアは?
なんで聖戦いっつもハブられるの??怒りに変わってきた
なんで聖戦いっつもハブられるの??怒りに変わってきた
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/08(水) 12:41:52.35ID:VWl/hNTV0 需要ですふぇー(無慈悲)
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb29-S8k5)
2019/05/08(水) 12:42:27.35ID:o6eaMezU0 レイプトガチャってマジ?
やわ剣、怒り、他に固定ダメージ追加あったっけ?
全部乗せたらいくらになるんだろ
やわ剣、怒り、他に固定ダメージ追加あったっけ?
全部乗せたらいくらになるんだろ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
2019/05/08(水) 12:43:04.82ID:6wGHcTP/d 星4落ちないブレムだなあ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-iDfG)
2019/05/08(水) 12:44:36.31ID:lpjGaT67a569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25b-y7AM)
2019/05/08(水) 12:44:48.53ID:1TRF4Svw0 星4組追加は喜びと同時にすり抜け時の憎しみも産まれるからなくてもいいよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6753-PJjo)
2019/05/08(水) 12:45:47.02ID:LEg5nl5e0 闇セリカ「闇堕ちって☆4落ちしないくらい強いのよね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-moCe)
2019/05/08(水) 12:45:47.92ID:YvipdPx4a カムイってごああああみたいな暴走であって闇堕ちではなかったような
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ajP6)
2019/05/08(水) 12:46:58.25ID:osws/z54d ジョーカー、チキ、ドーマ、カイネギスの白重装パ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FqEz)
2019/05/08(水) 12:48:48.71ID:UHLD9kQ/a ベルクトくっそ欲しいから引くけどこの中では性能は一番悪いだろうな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-moCe)
2019/05/08(水) 12:48:57.39ID:YvipdPx4a クリリークも入れとけ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62dc-qTAg)
2019/05/08(水) 12:49:39.96ID:V/ezq4oM0 天神階控えた時期にこのガチャはきつい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5f-lwQC)
2019/05/08(水) 12:51:55.33ID:g+2lnC0np リアーネ(銀河万丈)
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb29-S8k5)
2019/05/08(水) 12:53:26.31ID:o6eaMezU0578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/08(水) 12:53:45.11ID:SZPby9G0a 恐慌貴族につけなきゃ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-D2LP)
2019/05/08(水) 12:55:15.28ID:6wGHcTP/d リネアとリアーネ間違えやすいよね
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-O1Gt)
2019/05/08(水) 12:57:02.83ID:7CS1e6TMp 4落ちないし新規も少ないしで新英雄である意味がなあ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b02-8GZY)
2019/05/08(水) 12:58:11.41ID:a+K9m5W+0 闇カム子は獣のようにセクロスするとしか思えない…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/08(水) 12:58:40.45ID:VWl/hNTV0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/08(水) 13:00:33.13ID:ivOYfodl0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-gJ33)
2019/05/08(水) 13:00:51.20ID:jSkmUkQW0 チキ外して3PUにしてくれないかなあ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7f2-21h+)
2019/05/08(水) 13:00:57.16ID:CgPGUF940586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6753-PJjo)
2019/05/08(水) 13:00:57.62ID:LEg5nl5e0 echos買っただけでまだやってないんだけど調べたらネタバレ見ちゃった
リネアってベルクトの後ろの幽霊みたいなやつか
リネアってベルクトの後ろの幽霊みたいなやつか
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6qqx)
2019/05/08(水) 13:00:59.26ID:FIrLt5j4a ばあさんやトラキアは…キタ━(゚∀゚)━!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-aRhw)
2019/05/08(水) 13:02:33.15ID:lhECJW4Yr まずい次の10凸予定リストはイドゥンだけだったのに闇カム子まで入ってきてしまった
今回は取り敢えず1匹確保して3PU備えるけど
今回は取り敢えず1匹確保して3PU備えるけど
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb96-PoMM)
2019/05/08(水) 13:41:06.08ID:rwNLaC+30 チキも今回の追加で大人含めると5体目なのか
もういらないす
もういらないす
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-Cg3z)
2019/05/08(水) 13:44:20.95ID:FgTpHvwL0 柔剣は4の割には弱いな
所詮柔剣か
所詮柔剣か
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bc-R0y6)
2019/05/08(水) 13:45:31.05ID:UDvoBWQP0 おまえ鬼神4さんに喧嘩売ってるだろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/08(水) 13:45:57.15ID:ivOYfodl0 伝アルム「柔剣4と聞いて」
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-ahOC)
2019/05/08(水) 13:47:24.95ID:3DcKmlVd0 これは間違いなく☆4落ちがない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-Cg3z)
2019/05/08(水) 13:49:56.04ID:FgTpHvwL0595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-AMB+)
2019/05/08(水) 13:51:14.40ID:Vn0o/bXZa カウント加速しながら攻撃+5みたいなもんだから強いと思うんだが
呼吸と同等クラスかなと
呼吸と同等クラスかなと
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-XvSI)
2019/05/08(水) 13:56:02.87ID:EcYOsNly0 てかダメージ+5という追加効果に柔剣感を感じない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-lwQC)
2019/05/08(水) 13:59:45.57ID:XpumUETK0 またタップバトルが楽しいことになるな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e26c-CmcO)
2019/05/08(水) 14:03:03.87ID:BFeZPsL00 タップバトルの為にベルクト様引かなきゃ…
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-6POb)
2019/05/08(水) 14:04:28.65ID:T4focFd7p ベルクトのおもあつアクセサリでリネアを頭に乗せよう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-R0y6)
2019/05/08(水) 14:08:23.90ID:iOX/xPqe0 鬼神の呼吸だって結局使ってるやつほとんどおらんからなぁ
全く攻撃受けない前提でもなけりゃやっぱ速さとか守魔が上がる方がいいよなって
全く攻撃受けない前提でもなけりゃやっぱ速さとか守魔が上がる方がいいよなって
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-PoMM)
2019/05/08(水) 14:15:33.41ID:mMkPLKxf0 >>586
早くプレイするんだ
早くプレイするんだ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b1-3WyN)
2019/05/08(水) 14:16:47.28ID:mPAfJPn90 アルムのAと聖印が入れ替わるわけか
そりゃつえーわ
そりゃつえーわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/08(水) 14:20:57.32ID:VWl/hNTV0 アルムとかいう縛鎖をまた面倒にした存在を許すな
敵としては楽に処理出来るスルトさんを見習えほんま
敵としては楽に処理出来るスルトさんを見習えほんま
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ffa-aRhw)
2019/05/08(水) 14:32:22.77ID:jsHoaikO0 言うほど楽か?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bc-R0y6)
2019/05/08(水) 14:42:31.18ID:UDvoBWQP0 激化素アマキラ斧殺しありゃ対処できるだろ
2歩移動ならなおさら楽だし
2歩移動ならなおさら楽だし
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7a-x4Yk)
2019/05/08(水) 14:42:38.42ID:fHYQVX53M >>598
連打したらもののけ姫の木霊みたいな動きしそう
連打したらもののけ姫の木霊みたいな動きしそう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-khqp)
2019/05/08(水) 14:59:35.44ID:2YtUkKrxd クリムヒルドに更に弓殺しまで付ければと思ったけど見切りは一律で無効化だっけか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/08(水) 15:02:11.12ID:SZPby9G0a 攻撃0でもダメージ+5だからぶっ壊れだよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-6POb)
2019/05/08(水) 15:04:47.83ID:T4focFd7p 飛空城はともかく縛鎖のアルムは歩いてきたところを殴ればいいだけだしそんな怖くないべ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bc-R0y6)
2019/05/08(水) 15:06:41.46ID:UDvoBWQP0611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-89RL)
2019/05/08(水) 15:07:37.74ID:FfjfaZGFa 最近配布控えめだからデューテに期待
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-ONIE)
2019/05/08(水) 15:09:34.72ID:4U8ROSm6M >>589
大・小・大水着・小水着・伝承・闇で6体だな
大・小・大水着・小水着・伝承・闇で6体だな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-iDfG)
2019/05/08(水) 15:10:48.82ID:lpjGaT67a 同名を区別しないならカムイなんてもっとヤバイことになってるぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7a-x4Yk)
2019/05/08(水) 15:16:23.32ID:fHYQVX53M 大人と子供とか男と女とか関係なく普通に6人いるカミラの話する?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-moCe)
2019/05/08(水) 15:25:23.42ID:YvipdPx4a 総選挙カミラも加えて7人だぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-Lx56)
2019/05/08(水) 15:26:37.53ID:Vwvor1ytd これで、神華壬螺を召喚して願いが叶えられるな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0c-Cg3z)
2019/05/08(水) 15:27:32.77ID:YwSh1H7q0 カミラそれだけいて恒常なの斧カミラと夢カミラだけなんだっけか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-zXa1)
2019/05/08(水) 15:29:30.71ID:NaLc8KqFp チキ無色か
緑にしてくれたらやっと3色揃ったのに
緑にしてくれたらやっと3色揃ったのに
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-FqEz)
2019/05/08(水) 15:30:46.22ID:UHLD9kQ/a 流石に大人チキと子チキは区別してやれよ
寝てたとは言え二千年経ってたらもう別人だろ
寝てたとは言え二千年経ってたらもう別人だろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bc-R0y6)
2019/05/08(水) 15:32:18.11ID:UDvoBWQP0 >>618
無色でも3色揃うだろ…
無色でも3色揃うだろ…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-zXa1)
2019/05/08(水) 15:34:19.31ID:NaLc8KqFp >>620
3色は三竦みの事ね
3色は三竦みの事ね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-Lx56)
2019/05/08(水) 15:34:34.42ID:Vwvor1ytd カムイだけこじつけ感あるな
他にもおるやろ
ユリアとかレナマリマニーナエリスとか
他にもおるやろ
ユリアとかレナマリマニーナエリスとか
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-O1Gt)
2019/05/08(水) 15:35:07.62ID:7CS1e6TMp624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef14-1hHA)
2019/05/08(水) 15:40:22.74ID:XPG21dE50 クリムヒルド活かすなら離脱踊り子を添える戦法かな
それこそ燃えリネア単体で並べたかったが
それこそ燃えリネア単体で並べたかったが
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b3-Cg3z)
2019/05/08(水) 15:41:03.87ID:YS8D7Rd00 チキがロリ担当だから
人気あるキャラで巨乳担当の闇落ちお姉さんも入れないとねって感じ
人気あるキャラで巨乳担当の闇落ちお姉さんも入れないとねって感じ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-PMCn)
2019/05/08(水) 15:46:01.06ID:1rRAjFtUd あなたあなたあなた
は出なかったね
闇の力とかじゃなくって精神的に病んでるだけだからだめか
は出なかったね
闇の力とかじゃなくって精神的に病んでるだけだからだめか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-2ual)
2019/05/08(水) 15:50:29.16ID:BIgA26CEd エレミヤ出せよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-5SfM)
2019/05/08(水) 15:59:25.81ID:LE+ml+alr カム子さんバイブ入れられてるようにしか見えない
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-13xg)
2019/05/08(水) 16:01:15.26ID:+UB6JSbMd 闇落ちデューテどんな感じだろうね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/08(水) 16:01:16.33ID:VWl/hNTV0 この4人で想いやるのか・・・
カム子以外まともに話出来そうにないんだが・・・
カム子以外まともに話出来そうにないんだが・・・
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/08(水) 16:02:50.79ID:ivOYfodl0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bc-R0y6)
2019/05/08(水) 16:03:47.30ID:UDvoBWQP0 エレミヤは別に闇落ちはしてないだろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb29-S8k5)
2019/05/08(水) 16:04:59.20ID:o6eaMezU0 こいつらの想いは重いなぁ
なんちて
なんちて
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-lwQC)
2019/05/08(水) 16:12:28.70ID:XpumUETK0 皆静かに!
>>633が何か言ってる
>>633が何か言ってる
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/08(水) 16:15:48.83ID:VWl/hNTV0 腹がよじれるふぇ〜!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ffa-aRhw)
2019/05/08(水) 16:16:16.62ID:jsHoaikO0 誰か処刑人呼んでこい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b0-R0y6)
2019/05/08(水) 16:16:32.43ID:z9JErCk00 ファたそに神器あげてくれよ…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-6POb)
2019/05/08(水) 16:16:36.50ID:T4focFd7p 1回目の闇堕ちガチャの時もデューテチキベルクトはチラホラ要望出てたね
マリータは要望あんま聞いたことないけど意外性あって良い
カム子は色被りなのもあってちょっと無理やり感あるなぁ
マリータは要望あんま聞いたことないけど意外性あって良い
カム子は色被りなのもあってちょっと無理やり感あるなぁ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb58-taQ7)
2019/05/08(水) 16:20:43.96ID:EKaM610q0 そうか、このメンツの想い集めるのか……
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-2ual)
2019/05/08(水) 16:35:03.73ID:BIgA26CEd641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bc-R0y6)
2019/05/08(水) 16:41:16.13ID:UDvoBWQP0 FEの闇落ちって短期や一時的の洗脳みたいなモノでだいたい説得で仲間になる系だと思うけど
エレミヤの場合はもう完全に闇落ちというより悪に染まりきってるじゃない
いうなればユリウスが闇落ちキャラでは無いような
リオンはエフラムシナリオだっけ?ではまだ揺れかけてた感じだけど
エレミヤの場合はもう完全に闇落ちというより悪に染まりきってるじゃない
いうなればユリウスが闇落ちキャラでは無いような
リオンはエフラムシナリオだっけ?ではまだ揺れかけてた感じだけど
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e279-R0y6)
2019/05/08(水) 16:46:24.18ID:kgHKLqLa0 ん?デューテひょっとして聖杯で凸れるやつか?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e273-FqEz)
2019/05/08(水) 16:46:44.62ID:YetCW5N50 それはそれとしてやることないプレムすぎるな今日
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-lwQC)
2019/05/08(水) 16:47:03.09ID:XpumUETK0 闇ハーディン様実装から1年…
ターバンハーディン様はまだかなロシェ
ターバンハーディン様はまだかなロシェ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb58-nNUf)
2019/05/08(水) 16:47:27.42ID:EIT/lgHQ0 逆に浄化したらいいキャラになりそうだなぁっての居るかな?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-R0y6)
2019/05/08(水) 16:48:04.04ID:iOX/xPqe0 >>641
死ぬ寸前になって自我取り戻して絶望しながら死んでいくけどな
死ぬ寸前になって自我取り戻して絶望しながら死んでいくけどな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-AMB+)
2019/05/08(水) 16:48:45.54ID:Vn0o/bXZa デューテ来たの?マジ?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25b-y7AM)
2019/05/08(水) 16:48:57.29ID:1TRF4Svw0 ガロン
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-2ual)
2019/05/08(水) 16:50:02.27ID:BIgA26CEd650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bc-R0y6)
2019/05/08(水) 16:51:47.00ID:UDvoBWQP0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb96-PoMM)
2019/05/08(水) 17:02:35.11ID:rwNLaC+30 不倫は闇落ちですか?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-45EH)
2019/05/08(水) 17:02:37.05ID:B2Kp0c0+0 アルヴィス側のディアドラおばさん出しませんか?出しましょうよ!!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6274-31Zm)
2019/05/08(水) 17:03:49.23ID:3YIuJLaP0 ガーネフもな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-2ual)
2019/05/08(水) 17:10:02.22ID:BIgA26CEd655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bc-R0y6)
2019/05/08(水) 17:14:23.36ID:UDvoBWQP0656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-32C5)
2019/05/08(水) 17:18:00.65ID:sBhl6bKwa お知らせのエクラの後ろに立つ首カックンベルクトこわいこわいこわいw
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-Fl+E)
2019/05/08(水) 17:53:34.63ID:/mgc1yTFr 絵とか性能もだけどベルクトの声優二人ってのに感動しちゃった。SDも非常に凝ってて実に素晴らしい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/08(水) 18:00:52.68ID:VWl/hNTV0 皆が求めていたベルクトさんがそこにはいる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e273-FqEz)
2019/05/08(水) 18:03:03.27ID:YetCW5N50 ベルクトの槍ってなんだったんでしょうね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/08(水) 18:04:43.59ID:VWl/hNTV0 エルフィのための神器じゃないかははは
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-6POb)
2019/05/08(水) 18:06:24.28ID:T4focFd7p ベルクトはセリカ、攻め違え、離脱踊り子と組ませたら面白そう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-89RL)
2019/05/08(水) 18:18:58.83ID:FfjfaZGFa キャラ的にはベルクトが一番欲しい
闇ガチャ第一弾は割りと早いうちにインフレの波に呑まれたけど今回はけっこう保ちそうね(フラグ)
闇ガチャ第一弾は割りと早いうちにインフレの波に呑まれたけど今回はけっこう保ちそうね(フラグ)
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e273-FqEz)
2019/05/08(水) 18:21:16.31ID:YetCW5N50 ベルクトなんとなく今までの近接騎馬より総合値高そう
ベルクトと組ませたら奮迅外してトリプル大覚醒セリカいけるな
ベルクトと組ませたら奮迅外してトリプル大覚醒セリカいけるな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb0e-zk9o)
2019/05/08(水) 18:29:24.66ID:CzGQh9V/0 ベルクトは寝違えたまま飛空城でキャッキャウフフするのか…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/08(水) 18:29:38.69ID:ivOYfodl0 ○┐ ←闇ベルクト(ちょっと無理があるか・・・)
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c7-ahOC)
2019/05/08(水) 18:32:47.55ID:VCwrArov0 おじぎにしか見えんでw
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/08(水) 18:37:19.88ID:VWl/hNTV0 シグルドさんでやり過ぎたと思って微妙に騎馬だけ総合値しょっぱくされた
シグルドライン
超えられる日が遂に来てしまうのか
シグルドライン
超えられる日が遂に来てしまうのか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e203-2ual)
2019/05/08(水) 18:43:24.46ID:/6/nY3Bm0 デューテがガチャ、ベルクトが大英雄の方が回るだろうに欲のない運営だぜ!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e273-FqEz)
2019/05/08(水) 18:47:09.74ID:YetCW5N50 俺はベルクトが一番欲しいよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/08(水) 18:47:15.25ID:SZPby9G0a ネルガル重工
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0c-Cg3z)
2019/05/08(水) 18:47:55.92ID:YwSh1H7q0 ベルクトラインができてしまうのか・・・ざわ…ざわ…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/08(水) 18:48:23.85ID:ivOYfodl0 今年実装された騎馬&シグルド(個体値標準)ステ比較
??/??/??/??/?? 計??? ○┐
41/35/32/34/17 計159 シグルド
38/32/35/35/17 計157 正月レーギャルン
35/29/38/19/35 計156 キヌ
41/29/34/30/23 計157 ベルベット
38/32/36/25/25 計156 ニシキ
40/30/37/33/17 計157 ライ
41/33/38/26/19 計157 レテ
重装暗器が170、歩行弓が162になる時代なんでそろそろという気もするが・・・
??/??/??/??/?? 計??? ○┐
41/35/32/34/17 計159 シグルド
38/32/35/35/17 計157 正月レーギャルン
35/29/38/19/35 計156 キヌ
41/29/34/30/23 計157 ベルベット
38/32/36/25/25 計156 ニシキ
40/30/37/33/17 計157 ライ
41/33/38/26/19 計157 レテ
重装暗器が170、歩行弓が162になる時代なんでそろそろという気もするが・・・
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b1-3WyN)
2019/05/08(水) 18:55:10.30ID:mPAfJPn90 ベルクトの槍ってただ耐えたいだけの査定要員には向いてるよな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b3-Cg3z)
2019/05/08(水) 18:59:40.93ID:YS8D7Rd00 エルフィの遠反ベルクトはラピュタ攻略側でもたまに見るね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e273-FqEz)
2019/05/08(水) 19:01:56.00ID:YetCW5N50 その表記だとエコーズのhp??思い出して化け物ステに見えて笑う
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-AMB+)
2019/05/08(水) 19:12:34.87ID:Vn0o/bXZa 配布ベルクトは全員槍になったわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/08(水) 19:29:05.45ID:LENW2ozHa ベルクトの槍にくっついてる人間って誰なの
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bc-R0y6)
2019/05/08(水) 19:31:05.33ID:UDvoBWQP0 恋人
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-y7AM)
2019/05/08(水) 19:39:54.16ID:3GpM+alTa cv銀河万丈と付き合っとるんか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ea2-V7lK)
2019/05/08(水) 19:48:14.02ID:MpfC27Ge0 魔↑引いたし面白そうだからベルクト槍バニキ作ってみたが城塞でも遠反でも思ったより魔法に弱くて使いにくかった
https://i.imgur.com/RdyZa4A.jpg
https://i.imgur.com/RdyZa4A.jpg
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/08(水) 19:49:59.62ID:LENW2ozHa すまんさかなクンの下に付いてる人みたいな意味で言ったわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-1rBB)
2019/05/08(水) 19:54:08.48ID:LENW2ozHa ボッチキはガリガリの癖に重曹なんだな
電チキのふくよかさを見習ってほしいわ
電チキのふくよかさを見習ってほしいわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c206-moCe)
2019/05/08(水) 19:55:39.20ID:XafSDzvM0 闇堕ちごときに臆するエクラじゃねえ
https://i.imgur.com/uTtLVDe.jpg
https://i.imgur.com/uTtLVDe.jpg
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e203-2ual)
2019/05/08(水) 19:59:08.94ID:/6/nY3Bm0 闇カム子は尻尾生えてんのがかわいいね
通常カム子と夢カム子にも生やしてくんねぇかな
通常カム子と夢カム子にも生やしてくんねぇかな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-89RL)
2019/05/08(水) 20:00:36.53ID:DACuxZSea つアクセサリー
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/08(水) 20:03:09.77ID:VWl/hNTV0 ベルクトさんのポーズに吹く
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-JQY/)
2019/05/08(水) 20:09:08.89ID:htLhyQ+nd >>683
ベルクトだけ特殊学級の子だなこれ
ベルクトだけ特殊学級の子だなこれ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e203-2ual)
2019/05/08(水) 20:09:14.07ID:/6/nY3Bm0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a211-b2Fx)
2019/05/08(水) 20:09:26.85ID:4lvRW/J20 ベルクトの馬の乗り方で聖帝を思い出した
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb73-TG30)
2019/05/08(水) 20:20:41.36ID:cIpvtkPh0 闇落ちに囲まれてても最後は敵からかばってエンディングっていういつものパターンやろ?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e5a-Fl+E)
2019/05/08(水) 20:22:17.96ID:siG65QJp0 デューテの絵が気に入らなかったら聖杯は春マトかネサラに使おう
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67a2-/xFW)
2019/05/08(水) 20:23:12.80ID:N4SX2/ne0 闇に落ちてるくせに星4には落ちないのかよ!
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/08(水) 20:26:52.13ID:VWl/hNTV0 簡単に落ちたら安っぽいふぇー
そういうのにはふさわしい扱いがあるふぇー
そういうのにはふさわしい扱いがあるふぇー
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-vI8p)
2019/05/08(水) 20:28:08.56ID:8gIeM7fxa 4落ちの新星リュ・シオンティトモウディを愛せヨ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-XvSI)
2019/05/08(水) 20:29:32.24ID:EcYOsNly0 >>683
こいつらがエクラを守るいつものアニメもあるんだよな
こいつらがエクラを守るいつものアニメもあるんだよな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/08(水) 20:38:05.58ID:ivOYfodl0 >>692
むしろこの4人から「絶対に1人落とすルール」があるとしても、誰を落とすんだろうって感じw
むしろこの4人から「絶対に1人落とすルール」があるとしても、誰を落とすんだろうって感じw
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6753-PJjo)
2019/05/08(水) 20:39:45.42ID:LEg5nl5e0 モウディって既に4落ちしてたのか・・・ぴよちゃんの臭いをかいだからバチが当たったんやな
リュシオンは4落ちにしては有能だと思う
リュシオンは4落ちにしては有能だと思う
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67f0-WJTU)
2019/05/08(水) 20:41:27.54ID:4TfwRTxl0 >>683
ベルクトぐったりしてて笑うわ
ベルクトぐったりしてて笑うわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-45EH)
2019/05/08(水) 20:43:09.19ID:B2Kp0c0+0 やったねリフが増えるよ槍騎馬(水着モ以外)なんて必要ねえんだよ!ミッションで添える事はあるけれど逃げ回るだけゾ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1MCs)
2019/05/08(水) 20:43:38.42ID:VWl/hNTV0 マリーダ・ベルクト スキル的に絶対ありえん
カム子・チキ 新世代盛りされた無色歩兵・重装竜+スキル的にry
落ちる余地が無さ過ぎる面子
仮に絶対一人落とせと言われても誰落とすのか決められないや・・・
カム子・チキ 新世代盛りされた無色歩兵・重装竜+スキル的にry
落ちる余地が無さ過ぎる面子
仮に絶対一人落とせと言われても誰落とすのか決められないや・・・
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ed-pESx)
2019/05/08(水) 20:45:31.84ID:U1ZZbr3c0 ワユが倉庫で眠ってるから
マリーダが神素材になるな…
マリーダが神素材になるな…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c206-moCe)
2019/05/08(水) 20:53:10.95ID:XafSDzvM0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-45EH)
2019/05/08(水) 20:55:57.03ID:B2Kp0c0+0 パニックでマイナスにされるならやっぱり個の力じゃないか壊れるなあ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e203-2ual)
2019/05/08(水) 20:57:30.40ID:/6/nY3Bm0 >>702
だよね
だよね
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-6POb)
2019/05/08(水) 22:05:50.77ID:XfLyKDn+0 動画のカム子、竜穿ダメージが33だから攻撃66か
孤軍+5、武器効果+3と+6、武器威力16だから素で36かな
孤軍+5、武器効果+3と+6、武器威力16だから素で36かな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066e-R0y6)
2019/05/08(水) 22:12:32.14ID:+f4EehL/0 数少ないトラキア勢だが普通に名前間違えられてて辛ぇわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5f-lwQC)
2019/05/08(水) 22:23:23.18ID:g+2lnC0np トラキアの女の子は皆可愛いぞ!サラ様とかリノアンとかティナとかアスベルとかマチュアとかラーラとか!
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/08(水) 22:28:46.97ID:ivOYfodl0 トラキアの未実装勢(第3回総選挙)
328位サラ 350位オーシン 374位アスベル 386位リノアン 408位エーヴェル 416位ミランダ 416位ガルザス 424位ケンププ
439位マーティ 441位マチュア 447位ラーラ 451位タニア 466位リフィス 467位ミーシャ 471位シヴァ 472位ロナン 474位ホメロス
476位フレッド 477位カリオン 481位アマルダ 481位フェルグス 485位カリン 500位エダ 502位セイラム 505位グレイド 507位ティナ
510位シャナム 511位サフィ・・・・以下19人
>>707 せめてSFCの画像張らないと、ただでさえやったことある人少ないのに良さがわからんじゃろ
328位サラ 350位オーシン 374位アスベル 386位リノアン 408位エーヴェル 416位ミランダ 416位ガルザス 424位ケンププ
439位マーティ 441位マチュア 447位ラーラ 451位タニア 466位リフィス 467位ミーシャ 471位シヴァ 472位ロナン 474位ホメロス
476位フレッド 477位カリオン 481位アマルダ 481位フェルグス 485位カリン 500位エダ 502位セイラム 505位グレイド 507位ティナ
510位シャナム 511位サフィ・・・・以下19人
>>707 せめてSFCの画像張らないと、ただでさえやったことある人少ないのに良さがわからんじゃろ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-Nv9X)
2019/05/08(水) 22:33:03.52ID:JaGzHliv0 デューテたその絵次第でついに聖杯使うぞ
うちは青枠空いてるから青だと嬉しいんだけどなあ
うちは青枠空いてるから青だと嬉しいんだけどなあ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/08(水) 22:36:36.05ID:ivOYfodl0 と思ったけど、総選挙の画面からわかるな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c206-moCe)
2019/05/08(水) 22:46:33.90ID:XafSDzvM0 マリータCVマリーナとかややこしい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06dc-dkv9)
2019/05/08(水) 23:00:23.75ID:wvCpW4220 青は普通のデューテいるから赤がいいな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5f-lwQC)
2019/05/08(水) 23:08:30.99ID:g+2lnC0np714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e203-2ual)
2019/05/08(水) 23:12:17.45ID:/6/nY3Bm0 ガチャが赤青白白だから緑かもしれない
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-wvL8)
2019/05/08(水) 23:23:14.30ID:PIvr3I08d716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62af-lwQC)
2019/05/08(水) 23:24:27.65ID:o5n9CiiO0 それよりもハール来たんだからジルをだな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e203-2ual)
2019/05/08(水) 23:24:57.00ID:/6/nY3Bm0 闇デューテの聖杯追加っていつだろう
来月?再来月?
来月?再来月?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3a-R0y6)
2019/05/08(水) 23:28:05.43ID:ivOYfodl0 >>717
今月 ルトガー エロキ
来月 ハール ピクニックレオン
7月 闇落ちデューテ
今月 ルトガー エロキ
来月 ハール ピクニックレオン
7月 闇落ちデューテ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c8-2Z2a)
2019/05/08(水) 23:29:56.55ID:FIL9hA3+0 パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 065c-R0y6)
2019/05/08(水) 23:30:33.35ID:oeNrOPN80 デューテともう一体くるとしたらジル?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e203-2ual)
2019/05/08(水) 23:31:13.34ID:/6/nY3Bm0 ありがとう
ハールレオンの存在忘れてた
2ヶ月後か
結構先だなぁ
ハールレオンの存在忘れてた
2ヶ月後か
結構先だなぁ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 370e-3GYL)
2019/05/09(木) 00:03:42.09ID:PK+GWg4Q0 >>719
剛毛の惑乱
剛毛の惑乱
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17b1-recm)
2019/05/09(木) 00:37:37.62ID:EofcVIc40 ベルクトは見切りアルムには追撃食らうのか
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-mZdh)
2019/05/09(木) 00:44:08.52ID:yqk2N0Gh0 見切りの追撃を防ぐには武器効果で攻撃された時速さ+30自分は追撃不可くらいする必要がある
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97bc-Ab/X)
2019/05/09(木) 00:51:25.60ID:41afKiKJ0 ベルクト速さが60位あれば問題ない
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-N6G9)
2019/05/09(木) 00:53:57.37ID:JVlhMJWN0 動画マリータ月光ダメージが12ってことは相手の守備24か
ダメージから逆算すると攻32っぽいからちょっと非力かな
ダメージから逆算すると攻32っぽいからちょっと非力かな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff9-dYiX)
2019/05/09(木) 00:56:34.59ID:XTUGdiyl0 2回攻撃で月光で見切りって割と原作再現してるな
この頃のマリータは詐欺師に会う前だから流星はいらんし
どうせみんな迅雷要員にするんだろうけど
この頃のマリータは詐欺師に会う前だから流星はいらんし
どうせみんな迅雷要員にするんだろうけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-Ti0/)
2019/05/09(木) 01:00:07.92ID:yW9EAUf80 夢カムイ出た時から薄々感じてたけど、やっぱり見切り追撃が諸悪の根源なんじゃないか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17b1-/yHF)
2019/05/09(木) 01:01:02.72ID:sHDo3o8O0 やっぱエフラムって神だわ
https://i.imgur.com/8feckDF.jpg
https://i.imgur.com/8feckDF.jpg
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973a-vVMj)
2019/05/09(木) 01:03:03.77ID:7NWsaEkd0 隊形スキルや一部の神器で速さがなかったことにされてたからね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-N6G9)
2019/05/09(木) 01:07:53.33ID:yhoZ2jvlp 見切り追撃ないと追撃阻止と絶対追撃多すぎて高速キャラが死んでたろうしなぁ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-gMth)
2019/05/09(木) 01:11:17.81ID:mTsJ4v370 無効の無効が増えすぎてきて考えるのが面倒くさくなってきた
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b1-wWdt)
2019/05/09(木) 01:14:38.57ID:2y2HGRXm0 速さ切ってそれを他に振り分けて自分は専用スキルで絶対追撃は普通にひどい
追撃以外に速さステ使えるキャラは決まったキャラだけなのに
追撃以外に速さステ使えるキャラは決まったキャラだけなのに
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3729-dAOT)
2019/05/09(木) 02:07:28.85ID:EJPIfGI50 マリーカ実装か
ヘーヴェルとかダグダとかダグダに愛されたオトコとかはいつ来るんだろうか
ヘーヴェルとかダグダとかダグダに愛されたオトコとかはいつ来るんだろうか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-BnMc)
2019/05/09(木) 02:56:46.70ID:ojSC4ggZ0 追撃見切り持ちはもっと増えて欲しいわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-BnMc)
2019/05/09(木) 02:57:03.46ID:ojSC4ggZ0 追撃見切り持ちはもっと増えて欲しいわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5773-t/wZ)
2019/05/09(木) 04:01:52.57ID:H0D71Bm80 ガンダムSEED「ニュートロンジャマー作ったぞ」
ガンダムSEEDデスティニー「ジャマーを無効化するキャンセラーを作ったぞ」
これもう意図わかんねぇな……
ガンダムSEEDデスティニー「ジャマーを無効化するキャンセラーを作ったぞ」
これもう意図わかんねぇな……
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-vVMj)
2019/05/09(木) 04:49:41.18ID:Dcvy6AwF0 キャンセラーはフリーダムからだからSEED中盤にはもう出てるぞ
追撃無効とか絶対追撃は名前がややこしいけど
実際は内部数値の追撃カウントを+したり-したりでいじってるだけだから
作る側は見切り追撃で無効の無効を実装したとは思ってないのだろう
見切り反撃の方は知らんが
追撃無効とか絶対追撃は名前がややこしいけど
実際は内部数値の追撃カウントを+したり-したりでいじってるだけだから
作る側は見切り追撃で無効の無効を実装したとは思ってないのだろう
見切り反撃の方は知らんが
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7cf-vVMj)
2019/05/09(木) 04:54:24.29ID:jaPsQj9V0 キャンセラーキャンセラーが出てからが本番
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-HNjK)
2019/05/09(木) 05:43:11.21ID:lwv55PeGd うおお極道夫妻と熊肉ともっこりでインバース騎馬ミッションクリアできた!やったー!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-7HkT)
2019/05/09(木) 05:55:07.87ID:8mkiU59C0 まあB枠潰してるわけだし見切り無効は流石に来ないと思う
武器に普通の効果+見切りが付くようになるくらいインフレしたら知らない
マリータのキラー勇者って歩兵だから注目度薄いけど結構やばい組み合わせだよね
武器に普通の効果+見切りが付くようになるくらいインフレしたら知らない
マリータのキラー勇者って歩兵だから注目度薄いけど結構やばい組み合わせだよね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-QOZP)
2019/05/09(木) 07:07:20.31ID:Wkar64x6r それでも最終的には救援行路で迅雷という構成になってそう
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-QMZ+)
2019/05/09(木) 07:13:24.85ID:Z9MbbtQ60744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f74-Pc47)
2019/05/09(木) 07:19:56.20ID:7sWGuTRX0 あまりに迅雷パがむかつくからシーマ様にローローの斧持たせてやったやらノーデス阻止ははできるようになったわ
アホなティバーン使いざまみろです
アホなティバーン使いざまみろです
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-vVMj)
2019/05/09(木) 08:08:48.54ID:Dcvy6AwF0 迅雷パも強いけど近反待ち伏せW吐息ペインも強かった
ぶちかましで雷罠踏まれて味方回復して祈りカウント溜めて
ペイン踊りペインで火薙ぎ持ち落とされて不動持ちの攻撃も祈りで耐えられて
あとは全部待ち伏せで防衛突破されてたわ
ぶちかましで雷罠踏まれて味方回復して祈りカウント溜めて
ペイン踊りペインで火薙ぎ持ち落とされて不動持ちの攻撃も祈りで耐えられて
あとは全部待ち伏せで防衛突破されてたわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-QOZP)
2019/05/09(木) 08:11:18.37ID:Wkar64x6r ティバーンもキャンセルには勝てないよね
金剛や明鏡の4が出回るとティバーンの数も減っていきそうだ
金剛や明鏡の4が出回るとティバーンの数も減っていきそうだ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-N6G9)
2019/05/09(木) 08:13:52.16ID:vhKmzK5O0 ティバーンは最近流行りの見切り追撃にも弱いしな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-1F/n)
2019/05/09(木) 08:21:38.90ID:S4ruAXO/a 歩行の鼓動+奥義の鼓動で迅雷2カウントスタートか
キャンセルの上からでも柔剣連撃で確実に迅雷発動するのは確かにヤバイ
キャンセルの上からでも柔剣連撃で確実に迅雷発動するのは確かにヤバイ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973a-vVMj)
2019/05/09(木) 09:40:09.59ID:7NWsaEkd0 あれ?もう来てた
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973a-vVMj)
2019/05/09(木) 09:44:38.44ID:7NWsaEkd0 .若き黒豹の剣(激化武器)、若き猛牛の槍(激化武器)
周囲2マス以内に剣、槍、斧の騎馬の味方がいる場合、敵から攻撃された時、2回攻撃
払暁の槍(キラー武器)
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、守備+4
盲愛の弓
通常:飛行特効 弓、暗器、魔法、杖の敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
練成:自分のHPが50%以上で、敵から攻撃された時、絶対追撃
周囲2マス以内に剣、槍、斧の騎馬の味方がいる場合、敵から攻撃された時、2回攻撃
払暁の槍(キラー武器)
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、守備+4
盲愛の弓
通常:飛行特効 弓、暗器、魔法、杖の敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
練成:自分のHPが50%以上で、敵から攻撃された時、絶対追撃
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-aKCL)
2019/05/09(木) 10:07:47.71ID:hLFv+foBa もう完全に疾弓ミュルグレ((笑))やないかい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f74-Pc47)
2019/05/09(木) 10:12:38.11ID:7sWGuTRX0 フレンド模擬戦もできるな
見られたくなかったらすぐにOFFを進める
見られたくなかったらすぐにOFFを進める
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ffc-taxP)
2019/05/09(木) 10:13:59.94ID:vKpvMWiR0 ルカの錬成キラー+鬼神金剛の構えだった
さすがに重装特効はもらえなかったか…
さすがに重装特効はもらえなかったか…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-FLMG)
2019/05/09(木) 10:22:52.66ID:zvmU4RLWd エフィの構成けっこう悩ましかったけど
遠望4に見切り反撃で固まった感がある
まあ見切り引けてないんだけど
遠望4に見切り反撃で固まった感がある
まあ見切り引けてないんだけど
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973a-vVMj)
2019/05/09(木) 10:25:39.70ID:7NWsaEkd0 赤剣歩行(個体値標準)ステ比較(一部)
42/33/41/29/23 計168 マリータ
44/32/39/29/24 計168 ルトガー
39/34/38/32/26 計169 伝ロイ
41/33/37/31/21 計163 アイラ
42/35/40/23/22 計162 カアラ
近接騎馬(個体値標準)ステ比較(一部)
40/35/17/35/30 計157 ○┐
41/35/32/34/17 計159 シグルド
38/32/35/35/17 計157 正月レーギャルン
43/34/22/31/24 計154 ベルクト
41/37/17/36/26 計157 フリーズ
無重装(個体値標準)ステ比較
45/36/34/37/28 計180 闇チキ
47/37/23/37/30 計174 カイギネス
48/40/21/34/31 計174 ドーマ様
無近接歩行(個体値標準)ステ比較
43/35/37/31/27 計173 闇カムイ
40/35/37/33/23 計168 ベロア
青魔歩行(個体値標準)ステ比較(一部)
41/36/33/19/28 計157 闇デューテ
37/30/37/31/22 計157 クリフ
33/36/34/13/31 計147 デューテ
そこの無の2人総合値上げすぎじゃー戻ってこーい
42/33/41/29/23 計168 マリータ
44/32/39/29/24 計168 ルトガー
39/34/38/32/26 計169 伝ロイ
41/33/37/31/21 計163 アイラ
42/35/40/23/22 計162 カアラ
近接騎馬(個体値標準)ステ比較(一部)
40/35/17/35/30 計157 ○┐
41/35/32/34/17 計159 シグルド
38/32/35/35/17 計157 正月レーギャルン
43/34/22/31/24 計154 ベルクト
41/37/17/36/26 計157 フリーズ
無重装(個体値標準)ステ比較
45/36/34/37/28 計180 闇チキ
47/37/23/37/30 計174 カイギネス
48/40/21/34/31 計174 ドーマ様
無近接歩行(個体値標準)ステ比較
43/35/37/31/27 計173 闇カムイ
40/35/37/33/23 計168 ベロア
青魔歩行(個体値標準)ステ比較(一部)
41/36/33/19/28 計157 闇デューテ
37/30/37/31/22 計157 クリフ
33/36/34/13/31 計147 デューテ
そこの無の2人総合値上げすぎじゃー戻ってこーい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-tZng)
2019/05/09(木) 10:27:38.41ID:eDn5FsEnd >>755
シグルドっていつ実装されたキャラでしたっけ…
シグルドっていつ実装されたキャラでしたっけ…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17b1-STeI)
2019/05/09(木) 10:27:51.68ID:xeRRfZsZ0 闇チキ特盛丼とかさ
魔防薄くて魔法でイチコロみたいな明確な弱点くらいつけなよ
魔防薄くて魔法でイチコロみたいな明確な弱点くらいつけなよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-vVMj)
2019/05/09(木) 10:29:13.82ID:6PZ7WT/n0 カイネギさんが闇チキの踏み台みたいな扱いでかわいそう
この辺10凸する人査定も目的だろうしひどい
この辺10凸する人査定も目的だろうしひどい
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-7nCK)
2019/05/09(木) 10:33:12.46ID:JZpszhGNa 伝承でもないのに180て…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-FLMG)
2019/05/09(木) 10:34:06.99ID:zvmU4RLWd >>757
速さに振っているぶんなんとなく弱い(明確な弱点)
速さに振っているぶんなんとなく弱い(明確な弱点)
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-rOSl)
2019/05/09(木) 10:37:24.55ID:Zc+9tjTYd ベルクト敵で出たら面倒臭そうだな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973a-vVMj)
2019/05/09(木) 10:37:49.08ID:7NWsaEkd0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-vypt)
2019/05/09(木) 10:38:32.79ID:EzRMx4yu0 歩行173ってインフれ進んでんなあ
初期キャラでもやれてる分マシなんだろうけど
初期キャラでもやれてる分マシなんだろうけど
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-ho6q)
2019/05/09(木) 10:40:51.80ID:Omcb4XjS0 闇デューテがげそ絵だと聞いて
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-7HkT)
2019/05/09(木) 10:48:05.65ID:8mkiU59C0 ちなみに
夢カムイ 41/31/37/32/27
闇カムイ 43/35/37/31/27
闇デューテはデューテのHP盛った感じだな
夢カムイ 41/31/37/32/27
闇カムイ 43/35/37/31/27
闇デューテはデューテのHP盛った感じだな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-S4at)
2019/05/09(木) 10:50:04.08ID:JlqaXvm40 上位重課金フレの防衛見たら凸無しほぼ配布キャラで守っててヤバいと思いました
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97fc-t4ir)
2019/05/09(木) 10:51:43.92ID:JWY0AiTu0 闇デューテは青魔かぁ
武器やスキルはどんなんだろな
武器やスキルはどんなんだろな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-Ti0/)
2019/05/09(木) 10:55:39.45ID:yW9EAUf80 >>766
防衛は安く済ませたいと思うの俺だけじゃなかったか(☆5凸したオリヴィエを見ながら)
防衛は安く済ませたいと思うの俺だけじゃなかったか(☆5凸したオリヴィエを見ながら)
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-N6G9)
2019/05/09(木) 11:01:46.12ID:QkkMxBcip 見切り反撃ないなら遠防弓のままで良さそうかな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ffc-taxP)
2019/05/09(木) 11:02:05.33ID:vKpvMWiR0 こっちの縛鎖上位フレは極めた穴熊部隊だった
穴熊対策部隊で挑んだのに歯が立たなかったわ…極めた穴熊はやべぇな
穴熊対策部隊で挑んだのに歯が立たなかったわ…極めた穴熊はやべぇな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-7HkT)
2019/05/09(木) 11:29:05.61ID:8mkiU59C0 惑乱って勝手にCスキルだと思ってたらBスキルなんだな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5773-SRtS)
2019/05/09(木) 11:35:40.84ID:h3DBvS9H0 シグルド様はもう伝承に格上げでよくない?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973a-vVMj)
2019/05/09(木) 11:40:30.06ID:7NWsaEkd0 デューテ
武器:デス 魔防+3 隣接時攻撃速さ守備魔防+4 その状態で攻撃した後ダメージ4って感じかな?
奥義:氷華
A:鬼神の一撃3
C:攻撃の波・偶数3
武器:デス 魔防+3 隣接時攻撃速さ守備魔防+4 その状態で攻撃した後ダメージ4って感じかな?
奥義:氷華
A:鬼神の一撃3
C:攻撃の波・偶数3
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973a-vVMj)
2019/05/09(木) 11:42:05.62ID:7NWsaEkd0 隣接関係ないや
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7cf-97jO)
2019/05/09(木) 11:42:20.08ID:vfSK4k6e0 本スレから持ってきたけどこれいいな
本家洗脳デューテに負けないわ
デューテ
https://i.imgur.com/2yjcMji.png
https://i.imgur.com/RaTMqoG.png
https://i.imgur.com/0iHobhS.png
https://i.imgur.com/ZDxxgl5.png
リネア
https://i.imgur.com/9R5Ot3h.png
本家洗脳デューテに負けないわ
デューテ
https://i.imgur.com/2yjcMji.png
https://i.imgur.com/RaTMqoG.png
https://i.imgur.com/0iHobhS.png
https://i.imgur.com/ZDxxgl5.png
リネア
https://i.imgur.com/9R5Ot3h.png
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-ScLU)
2019/05/09(木) 11:43:44.43ID:hlFgbnkUd 今後闇チキが戦禍で出ると思うと震える
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3729-dAOT)
2019/05/09(木) 11:47:20.05ID:EJPIfGI50 なんで日本って鼻を適当に描くやつばっかなんだろうな
それとも世界的にこんなかんじなのかね
それとも世界的にこんなかんじなのかね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-U+Ao)
2019/05/09(木) 11:49:14.20ID:qZb8YhRPa779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17b1-STeI)
2019/05/09(木) 11:50:55.90ID:xeRRfZsZ0 絵において鼻ってのは凄まじく表現しづらいものなのよ
下手にやると鼻が凄まじく主張しだしたりする
特にデフォルメイラストだとそこだけリアルな違和感になったりする
だから(僕はここにいるよ)程度の主張の影にした方がまとまりがいい
リアル絵なら鼻も主張してもいいと思うけどな
下手にやると鼻が凄まじく主張しだしたりする
特にデフォルメイラストだとそこだけリアルな違和感になったりする
だから(僕はここにいるよ)程度の主張の影にした方がまとまりがいい
リアル絵なら鼻も主張してもいいと思うけどな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-lMmt)
2019/05/09(木) 11:51:26.04ID:bx4WjpqWp781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97fc-t4ir)
2019/05/09(木) 11:52:51.90ID:JWY0AiTu0 別に戦渦で出てフローラ並の猛威を振るっても全然構わないなぁ
困るのはおまかせ周回してるヤツらだろ?
困るのはおまかせ周回してるヤツらだろ?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-w4PJ)
2019/05/09(木) 11:56:56.09ID:65Hj/lDzr >>781
おまかせ勢が95%だと思うんですが
おまかせ勢が95%だと思うんですが
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-XgPv)
2019/05/09(木) 11:58:59.19ID:6r9kTFK60 ボーナスは手動
それ以外はハードおまかせ
それ以外はハードおまかせ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d753-R3sm)
2019/05/09(木) 12:00:46.77ID:mwTlOU260 無為に周回させるコンテンツは手軽にしないと客離れるで
初期の戦禍は踊り子とか出してたけど不満多かったのか出ないようにしたりしてるしな
初期の戦禍は踊り子とか出してたけど不満多かったのか出ないようにしたりしてるしな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7cf-97jO)
2019/05/09(木) 12:11:02.35ID:vfSK4k6e0 手動でやる事も多いけど最近は面倒な敵が増えたなってのは思う
イドゥンとか結構面倒だしな
イドゥンとか結構面倒だしな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-/yHF)
2019/05/09(木) 12:15:43.49ID:SZY2k7e0a 10凸粉塵4闇デューテとかいう実質30凸のバケモノ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-vypt)
2019/05/09(木) 12:18:53.78ID:EzRMx4yu0 遠隔攻撃隊形だけはやめろ
おまかせの優先度的に害悪すぎる
おまかせの優先度的に害悪すぎる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-gUt/)
2019/05/09(木) 12:22:56.65ID:KHcvA0rUa まだやれないこともないけど総合値上がりすぎて面倒すぎる
闇ベルクトニノ10凸で倒せるかなあ
闇ベルクトニノ10凸で倒せるかなあ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-N6G9)
2019/05/09(木) 12:31:05.27ID:kh2NaGVcp ベルクトはどうせ追撃阻止頼りだろうしフリーズぐらいまで速さ削って欲しかった
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-aKCL)
2019/05/09(木) 12:33:54.42ID:Qe1Mu+EWa カムイって何補正なん……
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-/yHF)
2019/05/09(木) 12:34:41.07ID:SZY2k7e0a しっぽ補正
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-BnMc)
2019/05/09(木) 12:36:03.84ID:ojSC4ggZ0 エロ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-w4PJ)
2019/05/09(木) 12:41:39.36ID:65Hj/lDzr おちんちん
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-mZdh)
2019/05/09(木) 12:43:34.72ID:YIDc9wed0 エフィの錬成が切り返し内蔵ってマ?
見切り継承迷ってたが食わせるわサンキュー
見切り継承迷ってたが食わせるわサンキュー
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-v+xN)
2019/05/09(木) 12:43:38.18ID:b8c+hIIZr アイラ出たときにアイラの剣とかいうダサい武器名つけんなとか言われてたけど
ほぼ同時軸のトラキアの原作でマリータの剣とかいう武器出してんじゃんとか思った
ほぼ同時軸のトラキアの原作でマリータの剣とかいう武器出してんじゃんとか思った
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-+mkG)
2019/05/09(木) 12:44:02.56ID:ky/xbxDca デューテ闇落ちしてるのに元からあんまり強くなってない…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-gMth)
2019/05/09(木) 12:45:30.80ID:AaK6vnYn0 ドーマ様とカイネギス179180でよかったんじゃないですかねルンバ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-BnMc)
2019/05/09(木) 12:48:27.72ID:ojSC4ggZ0 デューテは花の差分引くと攻撃も速さもノーマルより低いのな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5773-SRtS)
2019/05/09(木) 12:49:12.68ID:h3DBvS9H0 >>795
瞬閃とかついてなければあそこまで言われることもなかった
瞬閃とかついてなければあそこまで言われることもなかった
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b76c-gMth)
2019/05/09(木) 12:49:15.00ID:05qQed7S0 可愛くないと180族にはなれないふぇー
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57bc-vVMj)
2019/05/09(木) 12:50:13.83ID:qpl3Z+9C0 闇落ちしてて強かった部分はワープできた ってとこしか無いから
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-N6G9)
2019/05/09(木) 12:50:16.22ID:kh2NaGVcp 闇カム子のはほんと謎補正だな
ステインフレするのは構わんけど同時期の実装キャラは合わせて欲しいわ
ステインフレするのは構わんけど同時期の実装キャラは合わせて欲しいわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-FLMG)
2019/05/09(木) 12:50:36.46ID:zvmU4RLWd FEHあの頃失点ほぼなかったから
アイラのタイミングでここぞとばかりに躍動してたな
アイラのタイミングでここぞとばかりに躍動してたな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-vM1y)
2019/05/09(木) 12:55:08.96ID:mTsJ4v370 錬成盲愛の弓強くてワロタ・・・
疾弓ミュルグレさんが息してないの!!
疾弓ミュルグレさんが息してないの!!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-/yHF)
2019/05/09(木) 12:55:40.64ID:Bbs60HoQa これは錬成貴族に期待が持てますね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973a-vVMj)
2019/05/09(木) 12:57:55.21ID:7NWsaEkd0 夢カムイが168なので第3世代で闇カムイが173ってことなんだろうけど
夢カムイがそもそも168の理由は知らん
>>805
恐慌内臓とか歩行の鼓動で終わりだったりして(それでも特徴は十分生かしてるけど)
夢カムイがそもそも168の理由は知らん
>>805
恐慌内臓とか歩行の鼓動で終わりだったりして(それでも特徴は十分生かしてるけど)
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57bc-vVMj)
2019/05/09(木) 12:59:31.80ID:qpl3Z+9C0 まあif贔屓というかカムイ贔屓の運営だし…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9feb-0+cX)
2019/05/09(木) 13:01:05.28ID:9RBCn1ny0 闇デューテはH盛られただけかー
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f62-rewH)
2019/05/09(木) 13:01:15.36ID:TYKCPz4q0 女カムイももうお腹いっぱいだなあ
絵もあんまり好きじゃない(個人的な感想です)
絵もあんまり好きじゃない(個人的な感想です)
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 773d-SU0+)
2019/05/09(木) 13:01:44.17ID:yeCxe8bq0 カムイ賞賛ならとっくに初期カム子へ新武器が来てるはずなんだよなあ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 770e-gMth)
2019/05/09(木) 13:04:11.79ID:WAmABnHm0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM2b-s/Zz)
2019/05/09(木) 13:08:32.82ID:4c2+HBZGM 夢カム子より遥かに強い感じ?
夢カム子凸ってたのに
引退や
夢カム子凸ってたのに
引退や
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-ho6q)
2019/05/09(木) 13:08:42.28ID:Omcb4XjS0 いつになるかわからんが幻影異聞録♯FE面子が実装されたら当然ウタロのチキも来るんでしょ…♯FE来るかわからんけど
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-FLMG)
2019/05/09(木) 13:11:09.38ID:zvmU4RLWd カム子って箱入りお花畑の印象強いからエロエロボディは違和感あるな
いや嫌いじゃないけど
嫌いじゃない
いや嫌いじゃないけど
嫌いじゃない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57bc-vVMj)
2019/05/09(木) 13:12:58.03ID:qpl3Z+9C0816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-w4PJ)
2019/05/09(木) 13:15:55.41ID:LeYRHGp0r ?
花分も総合値査定計算に使われるから査定も総合値も同じだぞ
+10必要な分余計に手間がかかるだけで
花分も総合値査定計算に使われるから査定も総合値も同じだぞ
+10必要な分余計に手間がかかるだけで
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57bc-vVMj)
2019/05/09(木) 13:16:39.35ID:qpl3Z+9C0 え?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-Ti0/)
2019/05/09(木) 13:19:15.77ID:yW9EAUf80 正直(・3・)があまりにも言われるから新しいの用意したんじゃないかと思ってしまう
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-w4PJ)
2019/05/09(木) 13:19:42.60ID:LeYRHGp0r あれ…査定計算に使われるのって凸による苦手分の補正だったか
ごっちゃになってたわすまんな
ごっちゃになってたわすまんな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f1e-rPo1)
2019/05/09(木) 13:24:19.87ID:Lu3Pf0wK0 あれ、フレンド防衛のリプレイって見れなくね?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfa2-1+z+)
2019/05/09(木) 13:25:38.56ID:LvOVR4aC0 初期カム子10凸しても闇カム子無凸に総合値勝てないか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-Ti0/)
2019/05/09(木) 13:30:07.42ID:yW9EAUf80 いや、9凸で1凸に勝てるはず
無凸だと7凸か6凸ぐらいかな
無凸だと7凸か6凸ぐらいかな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973a-vVMj)
2019/05/09(木) 13:32:49.38ID:7NWsaEkd0 初期女カムイ(157)→凸10(177)→花10(187)→練成(194〜196)
闇カムイ(173)→凸10(193)→花5(203)→神器効果最大6発揮時(227)
闇カムイ(173)→凸10(193)→花5(203)→神器効果最大6発揮時(227)
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b76c-gMth)
2019/05/09(木) 13:34:36.24ID:05qQed7S0 色が違うから・・・
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dbrZ)
2019/05/09(木) 13:44:58.60ID:mK94cVvzd シグルドさんのステまだ越えられないのかよワロス
カム子もチキも特盛りなのに聖域過ぎるw
カム子もチキも特盛りなのに聖域過ぎるw
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-vM1y)
2019/05/09(木) 13:54:08.67ID:mTsJ4v370 シグルド超えは伝承セリスくんがなんとかしてくれるはず・・・
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9714-emRY)
2019/05/09(木) 14:04:49.98ID:P32KiWE30 エフィちゃんの錬成内容発表まで待ってたら見切り反撃引き忘れた
明日ベルクト狙うからすり抜け頼むぞ
明日ベルクト狙うからすり抜け頼むぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-vVMj)
2019/05/09(木) 14:05:40.59ID:Dcvy6AwF0 近接騎馬不遇なんだし総合値上げてやってもいいのにな
歩行遠距離の伝承アルムより低いって…
歩行遠距離の伝承アルムより低いって…
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-tZng)
2019/05/09(木) 14:07:48.54ID:eDn5FsEnd アプデ前の状態でアプデ後の城にリベンジすると防衛側の6人が4人に減って砦レベルも1になるバグが発生してるそうな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-XgPv)
2019/05/09(木) 14:08:36.19ID:6r9kTFK60 カム子は媚薬の力でドーピング状態ですふぇー
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-gMth)
2019/05/09(木) 14:11:29.72ID:AaK6vnYn0 >>829
ふぇーっふぇっふぇっ
ふぇーっふぇっふぇっ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f79-vVMj)
2019/05/09(木) 14:11:37.01ID:gsoxMebs0 >>829
アプデ後だけど出来たぞ
アプデ後だけど出来たぞ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d753-R3sm)
2019/05/09(木) 14:13:21.99ID:mwTlOU260 騎馬は3マス移動、飛行は(壁以外の)地形無視、が過剰に開発に評価されてるんやろな
そういう優位性があるからステータスは低くしますよっていう
そういう優位性があるからステータスは低くしますよっていう
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-Ti0/)
2019/05/09(木) 14:16:39.18ID:yW9EAUf80 飛行は最近の優遇ぶりを見てるとそうとも言えない
いや獣とサンバが狂ってるだけなんだけど
いや獣とサンバが狂ってるだけなんだけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97fc-t4ir)
2019/05/09(木) 14:18:50.01ID:JWY0AiTu0 人権キャラってスルトだカイネギスだと言われてるけど、実際は伝承アクアだよなぁ
アイツいるだけで難易度が段違いになる
アイツいるだけで難易度が段違いになる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-rmGc)
2019/05/09(木) 14:19:55.83ID:d4xNRACq0 チキは無色初で安定の180帯
カム子に至っては第三世代だと思ったらいつの間にか第四世代だったの
初期重装すら超える脅威の無色特盛り
そんな中シグルドさんを超えられない近接騎馬とか
もはやシグルドさんが近接騎馬の未来を閉ざしてるまである
シグルドさんはやりすぎたんだ・・・
その後の騎馬の未来を全て封じてしまったんだ・・・
カム子に至っては第三世代だと思ったらいつの間にか第四世代だったの
初期重装すら超える脅威の無色特盛り
そんな中シグルドさんを超えられない近接騎馬とか
もはやシグルドさんが近接騎馬の未来を閉ざしてるまである
シグルドさんはやりすぎたんだ・・・
その後の騎馬の未来を全て封じてしまったんだ・・・
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f79-vVMj)
2019/05/09(木) 14:21:14.89ID:gsoxMebs0 緑受けの俺にとっては開幕奥義盆ミカヤが壊れ性能だけどな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-S4at)
2019/05/09(木) 14:22:56.43ID:JlqaXvm40 グリッチブレムじゃないか壊れるなぁ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8b-recm)
2019/05/09(木) 14:24:56.15ID:xkOOW9RHM カムイの謎ステ盛り腹立わー
泣いている娘だっているんですよ?
泣いている娘だっているんですよ?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-gMth)
2019/05/09(木) 14:27:15.27ID:AaK6vnYn0 カンナダヨー
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-rmGc)
2019/05/09(木) 14:27:28.61ID:d4xNRACq0 選ばれた者だけが補正を受けれるんだ
スルトさんとカム子は神
スルトさんとカム子は神
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-HiS/)
2019/05/09(木) 14:34:28.98ID:z0Zweb3Ad ホンマイラつくな
うちのカアラの強みおっぱいだけになっちゃうじゃん
うちのカアラの強みおっぱいだけになっちゃうじゃん
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-N6G9)
2019/05/09(木) 14:59:48.48ID:kh2NaGVcp カム子はキャラ選出で微妙扱いからの謎補正だからなぁ
ただまぁ所詮竜はマルスなりユリアで対策楽チンだから害悪感はないかな
ただまぁ所詮竜はマルスなりユリアで対策楽チンだから害悪感はないかな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57bc-vVMj)
2019/05/09(木) 15:00:37.62ID:qpl3Z+9C0 無だとユリアでワンパン無理そうなんだが
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 770e-gMth)
2019/05/09(木) 15:02:54.67ID:WAmABnHm0 ネギ頑張ってひいたもんからしたら
チキに毎回総合値更新されて微妙な気持ちになってるが
チキに毎回総合値更新されて微妙な気持ちになってるが
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-rmGc)
2019/05/09(木) 15:03:39.13ID:d4xNRACq0 まあドーマもカイネギスも
チキのための踏み台だったって事で
チキのための踏み台だったって事で
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb0-vVMj)
2019/05/09(木) 15:06:41.84ID:kM14mcNh0848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-mUIf)
2019/05/09(木) 15:08:09.70ID:wM0n9sSJa 獣特効はまだ少ないから…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-cH3A)
2019/05/09(木) 15:09:08.76ID:VE1nSW8k0 性能で引くな股間で引け
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-gMth)
2019/05/09(木) 15:09:45.92ID:mTsJ4v370 強い竜が来るたびに伝マルに頼ってる・・・
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3743-Bj9H)
2019/05/09(木) 15:10:20.27ID:LxWoMa+R0 毎回総合値が更新される度に10凸もしてられないし
いままで鍛えてきた使いなれたキャラを信じろ
いままで鍛えてきた使いなれたキャラを信じろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3729-dAOT)
2019/05/09(木) 15:11:59.65ID:EJPIfGI50 信じろつーか、まあ言っちゃ悪いが課金する奴は間抜けよな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-1F/n)
2019/05/09(木) 15:14:38.08ID:S4ruAXO/a 闘技場は竜特効がボーナスとは限らないんやで
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f74-Pc47)
2019/05/09(木) 15:18:56.93ID:7sWGuTRX0 好きなキャラの為に課金するなら分かるが査定の為に課金するなら愚か者だろうね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9776-XE84)
2019/05/09(木) 15:18:58.99ID:9uFhLDCF0 課金者がいなきゃサービス続かないのによくそういう間抜けなこと言えるな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97fc-t4ir)
2019/05/09(木) 15:23:01.00ID:JWY0AiTu0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f74-Pc47)
2019/05/09(木) 15:23:45.26ID:7sWGuTRX0 言うのはタダだしいいじゃないですかねぇ?
自分も課金してるんで
ただ方向性(価値観)が違うだけで
査定目的で課金するのは興味のない側からすれば愚かとしか言えない
自分も課金してるんで
ただ方向性(価値観)が違うだけで
査定目的で課金するのは興味のない側からすれば愚かとしか言えない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57bc-vVMj)
2019/05/09(木) 15:24:59.49ID:qpl3Z+9C0 そりゃ無課金なら終わっても関係なかろうw
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3729-dAOT)
2019/05/09(木) 15:26:11.59ID:EJPIfGI50 >>856
それな
まあ集金するならガチャゲーにするのが一番手っ取り早いからね
ガチャ無しのゲームもあるけど、安定して一定以上の収益を得るのは難しいよね
ちょっとだけやってたガチャ無しのゲームも更新停止したらしいし
それな
まあ集金するならガチャゲーにするのが一番手っ取り早いからね
ガチャ無しのゲームもあるけど、安定して一定以上の収益を得るのは難しいよね
ちょっとだけやってたガチャ無しのゲームも更新停止したらしいし
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3743-Bj9H)
2019/05/09(木) 15:27:19.33ID:LxWoMa+R0 2ちゃんのスレに貼り付くくらいには関心あるのに終わっても構わんアピールとかクールでまじかっけぇっす
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-rmGc)
2019/05/09(木) 15:27:40.52ID:d4xNRACq0 お得課金だけしてるから
終わったら適度に楽しませて貰ったでで潔く終われるにっこり路線よ
終わったら適度に楽しませて貰ったでで潔く終われるにっこり路線よ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-FLMG)
2019/05/09(木) 15:40:11.42ID:zvmU4RLWd 課金量とか関係なく脳みそのんびりなだけでは…?
スレの趣旨に合致してるのでもっとやれ
スレの趣旨に合致してるのでもっとやれ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3743-Bj9H)
2019/05/09(木) 15:43:25.85ID:LxWoMa+R0 俺は友達のおまえらと話せなくなるからFEHが終わったら悲しいけどな
おまえらだってそうだろう?
なあ?
おまえらだってそうだろう?
なあ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97fa-w4PJ)
2019/05/09(木) 15:44:51.81ID:J2iRLAxO0 あっ…はい…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Z331)
2019/05/09(木) 16:00:27.14ID:v/xWTlVSa リベンジバグしばらく対処不能みたいで草
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-rmGc)
2019/05/09(木) 16:01:45.74ID:d4xNRACq0 対処不能宣言草
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-BnMc)
2019/05/09(木) 16:02:02.12ID:ojSC4ggZ0 リベンジ怖くてもうリベンジしかできないわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-Ti0/)
2019/05/09(木) 16:03:21.32ID:yW9EAUf80 対処できませんとか草草草ですわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-FLMG)
2019/05/09(木) 16:08:44.03ID:zvmU4RLWd これFEH史上最大の問題じゃね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-BnMc)
2019/05/09(木) 16:10:24.61ID:ojSC4ggZ0 過去最大級のお詫びがきそう
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-N6G9)
2019/05/09(木) 16:10:44.02ID:kh2NaGVcp 闇堕ちと天神階を控えたエクラに詫び石をあげようというフェーちゃんの粋な計らい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-rmGc)
2019/05/09(木) 16:11:36.83ID:d4xNRACq0 リベンジブレム最高過ぎるな
位階1で4体とかマジボーナス
位階1で4体とかマジボーナス
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-BnMc)
2019/05/09(木) 16:14:13.45ID:ojSC4ggZ0 詫びはお花の詰め合わせでもええよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-vVMj)
2019/05/09(木) 16:15:00.87ID:Dcvy6AwF0 不具合告知したのにするなとも書いてないのマジ?
リベンジ使わないのが馬鹿みたいじゃん
リベンジ使わないのが馬鹿みたいじゃん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U7Cj)
2019/05/09(木) 16:15:31.35ID:goKHVbZca リベンジなんか有ったの?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-BnMc)
2019/05/09(木) 16:16:00.82ID:ojSC4ggZ0 リベンジ使わずに攻めると逆にリベンジされるだけだからな
ここでリベンジ使わないのはよっぽどの善人か馬鹿だよ
ここでリベンジ使わないのはよっぽどの善人か馬鹿だよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3729-dAOT)
2019/05/09(木) 16:17:14.58ID:EJPIfGI50 1日1回降参してるから関係なかった
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U7Cj)
2019/05/09(木) 16:18:18.97ID:goKHVbZca リベンジ触ったこともないわ
よくわからんけどあとでやってみる
よくわからんけどあとでやってみる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfa2-1+z+)
2019/05/09(木) 16:20:58.14ID:LvOVR4aC0 良心が痛むが今回攻め失敗続きだからすまぬ…利用させてもらう…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ffc-Tcrn)
2019/05/09(木) 16:22:25.48ID:vKpvMWiR0 リベンジバグ怖すぎて笑えない
リベンジせずに攻め込むと逆にリベンジされるとかやべーな
リベンジせずに攻め込むと逆にリベンジされるとかやべーな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-gMth)
2019/05/09(木) 16:23:39.87ID:mTsJ4v370 今週は縄残ってないからリベンジさせてもらうわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-H8CA)
2019/05/09(木) 16:24:38.05ID:tzwfiisHa 大丈夫ふぇ〜のおかげで皆闇堕ちしてっから
今回のガチャもそんなコンセプトじゃん
今回のガチャもそんなコンセプトじゃん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-lgBM)
2019/05/09(木) 16:26:09.79ID:0xOOLHzTr リベンジブレム
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5711-rDrf)
2019/05/09(木) 16:26:34.17ID:sUznrGFc0 原因潰せるまで飛行場閉鎖が妥当じゃね?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfa2-1+z+)
2019/05/09(木) 16:29:12.93ID:LvOVR4aC0 詫び石で済む問題でもないよなぁこれ
上位陣とか相当モチベ下がるんじゃね
上位陣とか相当モチベ下がるんじゃね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ffc-Tcrn)
2019/05/09(木) 16:31:23.87ID:vKpvMWiR0 これ課金してる上位程モチベ下がるだろ…
こっちは21維持できりゃいいや程度だけど上位狙う層大丈夫か
こっちは21維持できりゃいいや程度だけど上位狙う層大丈夫か
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8b-Ck8H)
2019/05/09(木) 16:34:00.08ID:C987vrl7p 深刻なショタ不足
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3729-dAOT)
2019/05/09(木) 16:34:48.14ID:EJPIfGI50 前に誰かが言ってた
優秀な奴は他の開発にまわされた説
優秀な奴は他の開発にまわされた説
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973a-vVMj)
2019/05/09(木) 16:36:21.42ID:7NWsaEkd0 こんなときに限って初めてここまで防衛全成功してるからリベンジ権がない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-lMmt)
2019/05/09(木) 16:38:41.71ID:bx4WjpqWp >>888
昔はなかった新規要素を入れるたびにどこかで不具合あるから前と同じ人員でも手が足りなくなってきたという可能性もある
昔はなかった新規要素を入れるたびにどこかで不具合あるから前と同じ人員でも手が足りなくなってきたという可能性もある
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b76c-gMth)
2019/05/09(木) 16:43:17.47ID:05qQed7S0 リベンジ4つ貯まってたから全部消化してきたぜ
ふぇーちゃん教えてくれてマジでありがとう
ふぇーちゃん教えてくれてマジでありがとう
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-7HkT)
2019/05/09(木) 16:47:14.12ID:rYmB+eoMa 飛空城閉鎖した方がいいだろこれ
知らずにやって相手4人しかいなくてびっくりしたけど
知らずにやって相手4人しかいなくてびっくりしたけど
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-vVMj)
2019/05/09(木) 16:48:01.94ID:Dcvy6AwF0 ドラクエ11でもオンラインの10と兼任してるスタッフいっぱい居たからな
絶対FEHも風花に人員吸われてるでしょ
絶対FEHも風花に人員吸われてるでしょ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f0-H8CA)
2019/05/09(木) 16:50:44.89ID:xDiUBXQA0 よくわかんねーけどリベンジだけ閉鎖すれば良いんじゃねーの?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-vVMj)
2019/05/09(木) 16:55:50.79ID:6PZ7WT/n0 ほとんど撃破できない防衛だからあまり気にならない
まだリベンジはきてないようだ
まだリベンジはきてないようだ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-/yHF)
2019/05/09(木) 17:07:25.82ID:Bbs60HoQa 別にアプデ前でもないけどたしかに砦1に四人になってるな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7cf-97jO)
2019/05/09(木) 17:11:16.02ID:vfSK4k6e0 最近バグ多いな
以前はそんな事なかったのに
予算でも減らされたか?
どちらにしろ上位陣のモチベ下げるようなバグはやばいんじゃねえの?
以前はそんな事なかったのに
予算でも減らされたか?
どちらにしろ上位陣のモチベ下げるようなバグはやばいんじゃねえの?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U7Cj)
2019/05/09(木) 17:17:07.58ID:goKHVbZca もう今シーズンは報酬ミッションつけてリベンジキャンペーンてことにして次シーズンからアプデ修正出来るまで閉鎖したら良いのに
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-tGT1)
2019/05/09(木) 17:18:49.54ID:J96IVHAqd 城やってない俺には何の関係もなかった
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f79-vVMj)
2019/05/09(木) 17:19:39.96ID:gsoxMebs0 マイナス80地獄で上位総崩れか?と思ってランク見たけどそうでもなかった
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b702-oG+g)
2019/05/09(木) 17:20:58.01ID:SbGQM/vO0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 770e-gMth)
2019/05/09(木) 17:21:02.69ID:WAmABnHm0 なんだかんだリベンジされてないなまだ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-vypt)
2019/05/09(木) 17:23:52.82ID:EzRMx4yu0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57bc-vVMj)
2019/05/09(木) 17:24:26.36ID:qpl3Z+9C0905名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-FLMG)
2019/05/09(木) 17:27:42.52ID:zvmU4RLWd とはいえ防衛失敗したから落ちるってこともないし思ったほど大したことじゃないか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57bc-vVMj)
2019/05/09(木) 17:29:53.18ID:qpl3Z+9C0 まあ、一番萎えてるのが防衛失敗0の上位陣 特にツイでつながりがある廃課金の上位リスト人が不満多め
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5711-rDrf)
2019/05/09(木) 17:30:32.19ID:sUznrGFc0 バグリベンジ2回かまして以上降参しなかった奴をマークして今後のガチャに影響出ろ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 770e-gMth)
2019/05/09(木) 17:30:42.38ID:WAmABnHm0 >>906
まぁそらそうだろうな
まぁそらそうだろうな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5711-rDrf)
2019/05/09(木) 17:32:22.80ID:sUznrGFc0 2回以上かまして、と
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-gMth)
2019/05/09(木) 17:37:01.23ID:AaK6vnYn0 世界ランカーは防衛成功だらけでリベンジ対象がないからな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-gMth)
2019/05/09(木) 17:46:39.61ID:slKRdcOg0 防衛履歴見たらドーマ置いてるのに-80されててなんでやねんって見てみたら
防衛人数4人になっててびびったけど不具合かい
これもう起きてしまったことは修正不能なんだから今週の飛空城は無かったことにすべきだろ
そして素直に詫びオーブを配れ
防衛人数4人になっててびびったけど不具合かい
これもう起きてしまったことは修正不能なんだから今週の飛空城は無かったことにすべきだろ
そして素直に詫びオーブを配れ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-kUpq)
2019/05/09(木) 17:47:35.03ID:nrrKBMGEa913名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-/iuZ)
2019/05/09(木) 17:48:27.31ID:2zaYjFZCr おまえら大好きのスルト様がクイズに登場だぞこら
>>900スレ立てよろしく
>>900スレ立てよろしく
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-lMmt)
2019/05/09(木) 17:49:26.62ID:bx4WjpqWp >>912
見切りは相手の追撃不可を無効にはしないぞ
見切りは相手の追撃不可を無効にはしないぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbf-vVMj)
2019/05/09(木) 17:50:59.88ID:lYT234Zk0 最近迷宮やドブが苦痛で仕方ないわ飛空とかやってる人尊敬する
何やっても異常なステの暴力しか目に映らないしもうキツい
何やっても異常なステの暴力しか目に映らないしもうキツい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-1F/n)
2019/05/09(木) 17:53:50.73ID:S4ruAXO/a まあ金銭被害出てる訳じゃないし
防衛失敗分のスコアを加算した報酬を配れば十分っちゃ十分なんだけども
ボーダー付近の順位報酬の処理がめんどくさいか
防衛失敗分のスコアを加算した報酬を配れば十分っちゃ十分なんだけども
ボーダー付近の順位報酬の処理がめんどくさいか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b796-mZdh)
2019/05/09(木) 17:54:18.43ID:Fd4V4IYu0 バグ増えたのはややこしいしよう増やしたからなのとそれなりに長く続いてるから
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-vVMj)
2019/05/09(木) 17:59:23.67ID:sk72Gh9H0 リベンジは最終日に取っておく派だからバグ関係ないブレム
防衛は元々二人しか置いてないからバグ関係ないブレム
防衛は元々二人しか置いてないからバグ関係ないブレム
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-N6G9)
2019/05/09(木) 18:01:29.40ID:kh2NaGVcp 砦差4は楽しかったので許した
https://i.imgur.com/pDxpzoM.jpg
https://i.imgur.com/pDxpzoM.jpg
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973a-vVMj)
2019/05/09(木) 18:02:06.21ID:7NWsaEkd0 リベンジ権ないからガチで2回やってきた(ゲッソリ
合計2デスで済んだぜ・・・(なお今リベンジしてもバリア中)
合計2デスで済んだぜ・・・(なお今リベンジしてもバリア中)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-mZdh)
2019/05/09(木) 18:06:31.60ID:SIJ3Ypka0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57bc-vVMj)
2019/05/09(木) 18:13:15.26ID:qpl3Z+9C0 正直防衛4がほとんどになったからリベンジ権もあんまり意味ないよな…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-oWYU)
2019/05/09(木) 18:27:37.10ID:Gn+R0f9mp 飛空城ノータッチの私に隙は無い
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3733-MChs)
2019/05/09(木) 18:34:39.01ID:arcDmbTW0925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8b-lMmt)
2019/05/09(木) 18:36:07.07ID:B4Cm4Ha2M こんなときに限って防衛成功しまくってるわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3743-Bj9H)
2019/05/09(木) 18:43:37.99ID:LxWoMa+R0 バリアできたらザル防衛に切り替えてリベンジストックするか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-gMth)
2019/05/09(木) 18:46:42.03ID:slKRdcOg0 つか、スレ立て挑戦してみる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-gMth)
2019/05/09(木) 18:49:19.33ID:slKRdcOg0 駄目だった
>>930頼みます
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part332
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part331
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556939439/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>930頼みます
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part332
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part331
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556939439/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973a-vVMj)
2019/05/09(木) 18:57:11.94ID:7NWsaEkd0 位階27
次の スレタテ
チャレンジしてくる
次の スレタテ
チャレンジしてくる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3733-MChs)
2019/05/09(木) 18:58:29.35ID:arcDmbTW0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973a-vVMj)
2019/05/09(木) 19:00:11.95ID:7NWsaEkd0 ふっ・・・久しぶりのノーデスクリアだぜ・・・(←自分に酔ってるバカ)
次スレのご案内
↓
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part332
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557395898/
次スレのご案内
↓
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part332
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557395898/
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-ldgI)
2019/05/09(木) 19:03:43.57ID:zVLoiH9jr933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-+mkG)
2019/05/09(木) 19:08:32.33ID:UY5cG90ja934名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-T7pV)
2019/05/09(木) 19:11:29.87ID:zAu1G6p/d バグリベンジバリアで一回防いで安心したのにもう一回バグリベンジされて80ptもってかれたよ
バグ自体も糞だけどバリア効力期間もいい加減どっか書いてほしい
バグ自体も糞だけどバリア効力期間もいい加減どっか書いてほしい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-T7pV)
2019/05/09(木) 19:11:57.74ID:zAu1G6p/d >>926
今バグあるからみんなリベンジしかしないでしょ
今バグあるからみんなリベンジしかしないでしょ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b3-5RiB)
2019/05/09(木) 19:18:37.76ID:QvF/LObl0 詫び闇チキまだか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-1ihM)
2019/05/09(木) 19:20:49.39ID:PJIFpmii0 防衛全成功でリベンジする相手いないし逆にリベンジで−80されてるしでどうしたらええねん。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfa2-1+z+)
2019/05/09(木) 19:23:19.76ID:LvOVR4aC0 砦レベル差ですごいことになったステ記念にSS撮っとけばよかったな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-Ks3l)
2019/05/09(木) 19:24:30.76ID:2BEg1rIzM リベンジがリベンジを呼ぶ展開
フクロウの謀(ry
フクロウの謀(ry
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-gMth)
2019/05/09(木) 19:29:26.32ID:slKRdcOg0 >>931
乙
飛空城でフレンドと同じ名前のひとと当たってノーデス勝利したけど
模擬戦で確認したらやっぱりフレンドでちょっと申し訳ない気持ちになった
バグで-80されるわノーデス勝利も素直に喜べないわで今日は残念な飛空城だった…
乙
飛空城でフレンドと同じ名前のひとと当たってノーデス勝利したけど
模擬戦で確認したらやっぱりフレンドでちょっと申し訳ない気持ちになった
バグで-80されるわノーデス勝利も素直に喜べないわで今日は残念な飛空城だった…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ff0-t/wZ)
2019/05/09(木) 19:30:24.39ID:aNTT4IFy0 通常ふぇー→光属性
今のふぇー→闇ガチャ闇属性
どっちが辛いんだ?
今のふぇー→闇ガチャ闇属性
どっちが辛いんだ?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-7HkT)
2019/05/09(木) 19:31:08.59ID:MD2Q/Reia 砦差5で各ステ+20になんやかんや頑張ればステのどれか99とか目指せそう
HPは達成済みだから除外
HPは達成済みだから除外
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-S4at)
2019/05/09(木) 19:35:03.23ID:JlqaXvm40 超一流企業のF2P洋ゲーやってるとガチャは本当オマケ要素だから多少はね?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b3-gMth)
2019/05/09(木) 19:40:12.68ID:wzUnfD1k0 バグ利用したくないけどバグ利用しないとバグの被害者になる
今日の分はリベンジで消化するわすまぬな
今日の分はリベンジで消化するわすまぬな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f06-mUIf)
2019/05/09(木) 19:44:22.87ID:e2iTC3aN0 飛空城テンプレキャラと化したセリス君が楽に倒せるな今は
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b762-lMmt)
2019/05/09(木) 19:44:42.25ID:sPFmrOZR0 素人考えだけど、リベンジ機能を一時的に止めれば被害が最小限で済むんじゃないの?
そんな簡単にはできないのかな
そんな簡単にはできないのかな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-lMmt)
2019/05/09(木) 19:50:12.93ID:bx4WjpqWp948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-mZdh)
2019/05/09(木) 19:55:55.73ID:4ef6phrSp949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b76c-gMth)
2019/05/09(木) 19:56:31.81ID:05qQed7S0 メンテなんてしなくともドーマの位置を変えることで被害を最小限に抑えられるからな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cZrK)
2019/05/09(木) 19:59:38.07ID:YONj3CcBa 今季の結果は無効だろうから、バグを放置しても閉鎖しても変わんないよね
玉座含め各位階の最高報酬を配布しつつ、詫びオーブって感じかな
つーか、仕方ないとはいえ蹂躙されて-80は辛いな…
玉座含め各位階の最高報酬を配布しつつ、詫びオーブって感じかな
つーか、仕方ないとはいえ蹂躙されて-80は辛いな…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-7HkT)
2019/05/09(木) 20:04:55.55ID:8mkiU59C0 貰えても前回順位に準じた報酬ってところじゃない?
或いは詫びで今期分は無かったことになるか
或いは詫びで今期分は無かったことになるか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-gMth)
2019/05/09(木) 20:06:25.63ID:O+G0H+ot0 リベンジバグ利用した奴は全員BANしようぜ
聞いてるか梟
聞いてるか梟
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfeb-+mkG)
2019/05/09(木) 20:06:49.56ID:tNpMUPhL0 キャラ配置換えにキャラロック解除したらスキルもセットし直しに…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57bc-vVMj)
2019/05/09(木) 20:07:15.11ID:qpl3Z+9C0 閉鎖するにもせめて一言、今回の飛空城はどうするか対応してるとかそういう言及しろってコトさね
何にも対応策言わずに こんなバグがあります、ドーマ入れる場合は5.6枠目に入れないでね
しか言わない運営に対しては流石に不信感しか沸かない
何にも対応策言わずに こんなバグがあります、ドーマ入れる場合は5.6枠目に入れないでね
しか言わない運営に対しては流石に不信感しか沸かない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-mZdh)
2019/05/09(木) 20:08:51.92ID:4ef6phrSp >>953
大部隊に防衛キャラだけ入れて防衛用のスキルセット作っておけば後々捗るぞ
大部隊に防衛キャラだけ入れて防衛用のスキルセット作っておけば後々捗るぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b3-5RiB)
2019/05/09(木) 20:23:25.82ID:QvF/LObl0 ドーマの位置左1,2に寄せたけど△60くらったわ。一緒やん!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b3-gMth)
2019/05/09(木) 20:24:04.21ID:wzUnfD1k0 ドーマ2体左詰めで入れればおk
っていう対処法を発表した時点では運営は今期無効にするつもりは無いね
昨日一昨日頑張った人達もいるし今回の報酬とは別に聖杯と花を50くらい配って
コンプ勢のために3000以内で貰える玉座を今期のみ10000以内に切り替えて終わりじゃないかな
っていう対処法を発表した時点では運営は今期無効にするつもりは無いね
昨日一昨日頑張った人達もいるし今回の報酬とは別に聖杯と花を50くらい配って
コンプ勢のために3000以内で貰える玉座を今期のみ10000以内に切り替えて終わりじゃないかな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5711-rDrf)
2019/05/09(木) 20:24:28.87ID:sUznrGFc0 任天堂もソシャゲ運営歴が浅いとはいえ
こういう時にコラボ相手のサイゲからのアドバイスも無いもんかね
こういう時にコラボ相手のサイゲからのアドバイスも無いもんかね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx8b-FLMG)
2019/05/09(木) 20:32:11.23ID:PMLo6Jqyx 不信感しかないならやめたらいーんじゃない?
きめーんだよ
きめーんだよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-7HkT)
2019/05/09(木) 20:35:11.55ID:8mkiU59C0 基本的に競争相手だってのにバグに即座に気付いてレスポンス返せってのは流石にお門違い過ぎると思うが
任天堂側からこういう時どうしてる?って聞くならともかく
>>956
そらそうでしょ
4体しか出てない事実は変わってないぞ
言うたってバグ発覚から4時間弱で出した対応だしどうするか決め兼ねてるんじゃねえの
明日12時或いは16時になっても対応が無かったらアレだけど
任天堂側からこういう時どうしてる?って聞くならともかく
>>956
そらそうでしょ
4体しか出てない事実は変わってないぞ
言うたってバグ発覚から4時間弱で出した対応だしどうするか決め兼ねてるんじゃねえの
明日12時或いは16時になっても対応が無かったらアレだけど
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-S4at)
2019/05/09(木) 20:35:21.89ID:JlqaXvm40 詫びとかやめた方が良い今は良くてもいつの間にか海外プラットフォームにお客様取られる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f0-H8CA)
2019/05/09(木) 20:37:23.72ID:xDiUBXQA0 アークセー
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff34-1F/n)
2019/05/09(木) 20:37:27.95ID:6Yfz87OC0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-N6G9)
2019/05/09(木) 20:39:43.82ID:JVlhMJWN0 そんなすぐに対応策が出てくるわけなかろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-mZdh)
2019/05/09(木) 20:43:48.55ID:yqk2N0Gh0 >>963
スルトかっこよすぎるな…
スルトかっこよすぎるな…
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-rmGc)
2019/05/09(木) 20:44:37.89ID:d4xNRACq0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f0-H8CA)
2019/05/09(木) 20:50:17.01ID:xDiUBXQA0 加護付いてて死ななかった時のスルトじゃん
まあ泉壊すために遠距離反撃しない方が良いと思うが
まあ泉壊すために遠距離反撃しない方が良いと思うが
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-gMth)
2019/05/09(木) 20:52:21.77ID:mTsJ4v370969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-rmGc)
2019/05/09(木) 20:55:01.38ID:d4xNRACq0 表題からして炎の紋章だし炎は正義
つまりアルヴィス皇帝も正義
逆らう奴らは反逆者だふはは
つまりアルヴィス皇帝も正義
逆らう奴らは反逆者だふはは
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-BnMc)
2019/05/09(木) 20:55:18.42ID:uRe5vyona バグの話題ばかりだけど新施設強くね?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f0-H8CA)
2019/05/09(木) 21:03:01.16ID:xDiUBXQA0 バグ技なら施設など関係無いのです
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-gMth)
2019/05/09(木) 21:04:03.66ID:AaK6vnYn0 バグのおかげでカム子の総合値盛が闇に紛れるふぇーっふぇっふぇっ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17b1-kUpq)
2019/05/09(木) 21:04:19.63ID:/hstjyJB0 >>948
これがFE無双ですか?
これがFE無双ですか?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-gMth)
2019/05/09(木) 21:48:57.13ID:AaK6vnYn0 ふむ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-aRBQ)
2019/05/09(木) 21:48:59.33ID:H+s26HWNa 本スレがロストしました
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-mZdh)
2019/05/09(木) 21:52:59.11ID:YIDc9wed0 本スレ次無いよな
上級じゃなくてすまん
上級じゃなくてすまん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-ho6q)
2019/05/09(木) 21:56:18.55ID:Omcb4XjS0 本スレ復活してるぞ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-lgBM)
2019/05/09(木) 22:07:37.41ID:mJPD3bGt0 そんなことより闇堕ちデューテの構成考えようぜ
魔+7他+4相当の自傷だっけ?
魔+7他+4相当の自傷だっけ?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-Ti0/)
2019/05/09(木) 22:09:22.47ID:yW9EAUf80 >>978
ガチでいくなら奮迅4必須だよ
ガチでいくなら奮迅4必須だよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3729-dAOT)
2019/05/09(木) 22:11:32.42ID:EJPIfGI50981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-rmGc)
2019/05/09(木) 22:14:24.52ID:d4xNRACq0 盛られたステのほとんどをHと防御に振るとか
ルゥくん並みにステ吟味失敗した感のある闇デューテちゃん
ルゥくん並みにステ吟味失敗した感のある闇デューテちゃん
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx8b-FLMG)
2019/05/09(木) 22:15:26.55ID:PMLo6Jqyx バグの内容自体は実損ほぼないからいいんだけど
わからないので今から調査します! って早々にぶっちゃけるのも最善の反応だと思う
ソシャゲ界隈だと異端だな
わからないので今から調査します! って早々にぶっちゃけるのも最善の反応だと思う
ソシャゲ界隈だと異端だな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-lgBM)
2019/05/09(木) 22:15:39.75ID:mJPD3bGt0 言うても10凸すれば全部4だからガチャ無凸よりは強いさ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a2-VKZQ)
2019/05/09(木) 22:16:39.11ID:tYbo7UTv0 全員に27位階の報酬配れば良いだけだと思うの
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f02-NWuR)
2019/05/09(木) 22:16:45.65ID:AA5QB3400 いやノーマルデューテ紙過ぎて使いにくかったからそれは良くね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a2-VKZQ)
2019/05/09(木) 22:19:25.52ID:tYbo7UTv0987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-7nCK)
2019/05/09(木) 22:20:16.59ID:pGcuMLrBa 配布キャラがガチャ産を超えることはならんのだふぇ〜
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-rmGc)
2019/05/09(木) 22:23:48.92ID:d4xNRACq0 インバスおばさん「そうね」
ロリアクア「そうね」
マニキ「ああ」
カミュ「うむ」
ロリアクア「そうね」
マニキ「ああ」
カミュ「うむ」
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-gMth)
2019/05/09(木) 22:25:54.73ID:mTsJ4v370 マニキとカミュはあまりにも強すぎたため初回から長い事復刻開催されなかったんだよな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-Ti0/)
2019/05/09(木) 22:26:45.46ID:yW9EAUf80 他タイトルだとたまに課金額分の石で返還される事があるけど、それをどうせえっちゅうねんって話だ…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-rmGc)
2019/05/09(木) 22:27:42.63ID:d4xNRACq0 お手軽遠反は当時強力だったから出し惜しんだんだろうけど
復刻が目玉みたいな扱いされたからなこの二人・・・
復刻が目玉みたいな扱いされたからなこの二人・・・
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f79-vVMj)
2019/05/09(木) 22:28:17.07ID:gsoxMebs0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973a-vVMj)
2019/05/09(木) 22:39:16.00ID:7NWsaEkd0994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1b-cH3A)
2019/05/09(木) 22:40:03.38ID:cIxu4xR8F 大覚醒とかでもいいと思ってるけどどうなんだろ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57c7-3IK5)
2019/05/09(木) 22:42:00.62ID:Mw9Xdrda0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f06-mUIf)
2019/05/09(木) 22:43:01.42ID:e2iTC3aN0 でも今剣マニキやカミュって全然見ないわ
聖杯で10凸出来るはずなのに見ないわ
聖杯で10凸出来るはずなのに見ないわ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-ldgI)
2019/05/09(木) 22:46:49.83ID:wYBTqtaNr 風花ガチャは来月?再来月?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-+mkG)
2019/05/09(木) 22:47:17.80ID:5cpgh1BUa HPが微妙に多いのがなぁ
攻速もう三声くらいほしい
攻速もう三声くらいほしい
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f0-H8CA)
2019/05/09(木) 22:50:59.77ID:xDiUBXQA0 伝承アイクの方が配布攻略で見るな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx8b-FLMG)
2019/05/09(木) 22:51:48.12ID:PMLo6Jqyx 1000ならトールハンマー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 10時間 41分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 10時間 41分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- ママさん「彼ピと電話してて『私と話すのめんどくせーか?』と聞いたら『めんどくせぇよ』と言われた。二度と電話すんな」 [856698234]