伝アルムは攻め性能糞だけどそれ以上に総合値の高さが糞
伝マルと同等って頭おかしいだろ
勇者でも攻52くらいはないと殺せん
伝承弓のミドリンとかが弱い弱い言われすぎたせいで運営発狂しちゃったんじゃねぇの