FEの闇落ちって短期や一時的の洗脳みたいなモノでだいたい説得で仲間になる系だと思うけど
エレミヤの場合はもう完全に闇落ちというより悪に染まりきってるじゃない
いうなればユリウスが闇落ちキャラでは無いような

リオンはエフラムシナリオだっけ?ではまだ揺れかけてた感じだけど