探検


【アズレン】アズールレーン Part3420

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/04(土) 21:01:13.66ID:zDeXdfXL0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part67
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555158640/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part3419
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556949509/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/04(土) 21:02:30.39ID:zDeXdfXL0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) 
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★
2019/05/04(土) 21:03:15.31ID:CngrzV7z0
らふぃらふぃしてきた
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-86aj [60.68.251.248])
垢版 |
2019/05/04(土) 21:08:27.90ID:A8limTGZ0
ここが俺とシムスの新居か。
2019/05/04(土) 21:11:12.29ID:cfvHgqYg0
わはははー、行くわよ〜気合だ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-x6xs [114.184.227.32])
垢版 |
2019/05/04(土) 21:16:34.88ID:ACgceR8w0
御朱印集めする女性の「伊勢神宮の御朱印は努力が足りない。まるでスタンプラリー」に対して権禰宜が本来の意図を伝えて誤解を解く展開へ
http://buea.towbarsredlands.com/4163525948/7221549
2019/05/04(土) 21:38:53.46ID:2LYOVvnv0
ノポン族犯すも
2019/05/04(土) 21:41:32.56ID:0Bzb+fbW0
ここが俺とローンちゃんの新居か。
2019/05/04(土) 21:50:38.20ID:ZBJJ5w/V0
https://i.imgur.com/HqjBOtN.jpg
2019/05/04(土) 21:51:01.26ID:KAMDjVJmd
ブヒーーーーーーッ!
2019/05/04(土) 21:52:59.93ID:QURhvG8x0
https://i.imgur.com/9QNusAT.jpg
ホモでもない限りいけるよな?な?
2019/05/04(土) 21:53:03.90ID:YgvlFjY40
ここが廃墟になるまであと何時間……
2019/05/04(土) 21:53:09.34ID:iu4p6BGE0
シアトルにバーベキュー誘われた
2019/05/04(土) 21:53:48.99ID:X4eXV+B30
>>11
要人が眼鏡好きならどうする?
2019/05/04(土) 21:53:56.97ID:pn6z5Wta0
>>11
長門とノカロ姉ちゃん貰うわ
他は好きでも嫌いでもないかな
2019/05/04(土) 21:54:26.01ID:YgvlFjY40
>>11
要人「指揮官のアナルを所望する」
2019/05/04(土) 21:54:29.36ID:O5s0dXCx0
>>11
いつから要人がノンケだと錯覚していた・・・?
2019/05/04(土) 21:54:29.39ID:+Qv9d51n0
>>11
すまん、褐色要素は?
2019/05/04(土) 21:54:38.31ID:zDeXdfXL0
>>11
そんなにホモ警戒するなら江風やヒッパーもいれてみては?
2019/05/04(土) 21:55:15.41ID:YgvlFjY40
>>19
艦種を見よう
2019/05/04(土) 21:55:43.99ID:qHpl7jpK0
今日DRプロマイド2回目配布あったってマジ?
出した記憶ないけどメールボックスに無い

キズナアイイベントのやつ交換して12個だともらえてない?
2019/05/04(土) 21:55:57.30ID:E70ymQ7C0
アンソロでクソ不機嫌な顔でシリアスの面倒見てフォローまでしたシェフィールドを
夜呼び出して抱きしめて頭撫でてねぎらって一夜を共に過ごす慈悲はない
2019/05/04(土) 21:55:57.45ID:zDeXdfXL0
>>20
ごめんみてなかった。誰入れたらいいだろう。
2019/05/04(土) 21:56:06.53ID:9/sGZoHe0
>>11
眼鏡がない、やり直し
2019/05/04(土) 21:56:06.56ID:y6gzEHy10
ここが俺とシャングリラのパレスだ
2019/05/04(土) 21:56:18.63ID:pKqDI02op
>>20
それなら榛名だな
2019/05/04(土) 21:56:43.34ID:QURhvG8x0
https://i.imgur.com/0HM79SA.jpg
よっしゃフルコースだ
幼女からおばさんまで
褐色に眼鏡
2019/05/04(土) 21:56:54.47ID:X4eXV+B30
>>26
まるで榛名がホモ受けがいいみたいな言い方を…
2019/05/04(土) 21:57:31.15ID:fgKsZesj0
>>21
累計報酬込みで14枚になるはず
2019/05/04(土) 21:57:31.77ID:fghHEG2Q0
榛名くんの話はやめろ
2019/05/04(土) 21:57:45.22ID:JbAlyi0l0
>>21
昨日
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-86aj [60.68.251.248])
垢版 |
2019/05/04(土) 21:57:54.69ID:A8limTGZ0
男装したレーベくん入れろよ。
2019/05/04(土) 21:57:55.26ID:O5s0dXCx0
榛名だけ育ててない俺はノーマルってことか(安堵)
2019/05/04(土) 21:57:58.67ID:LrXocCED0
>>27
オサナナジミが足りない
2019/05/04(土) 21:58:01.77ID:7y2YzBul0
君を夏の1日と比べてやろうか?
2019/05/04(土) 21:58:07.41ID:OaFZeEBJ0
要人 無能 童貞 ロリコン ホモ ED 性犯罪者
https://i.imgur.com/aLQXCvv.jpg
2019/05/04(土) 21:58:10.29ID:ebr4+JLT0
要人護衛に駆逐艦出せないのひどい
ジャベリンさえ使えれば絶対ダイヤ取ってこれるのに
2019/05/04(土) 21:58:16.81ID:X4eXV+B30
>>27
ニーソックスが無い
2019/05/04(土) 21:58:22.87ID:pn6z5Wta0
意外と適当に編成されてブス混じってるようなのなダイヤ取ってきたりするからよくわからん
ただ俺の場合ロイヤルは受けが悪いみたいなんでユニオン重桜中心に出してる
2019/05/04(土) 21:59:22.10ID:pn6z5Wta0
>>36
な?ロイヤルはなんか受け悪いんだよ
俺のチンポはロイヤル艦に惚れてるけど要人はチョイブサが好きみたいなんで
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-2Ilq [49.98.169.87])
垢版 |
2019/05/04(土) 21:59:26.42ID:qeVBPfhnd
>>36
被虐趣味は無かったらしい
2019/05/04(土) 21:59:30.00ID:7ADa0uqE0
>>36
ケモミミいれないとだめに決まってんじゃん!
2019/05/04(土) 22:00:03.11ID:C7Hv9lsla
要人護衛でダイヤが欲しいなら見た目なんか気にしてたらダメだよ
運値こそ正義だから三笠使え
2019/05/04(土) 22:00:18.77ID:zDeXdfXL0
ウォースパイトとレナウンって声かえたら男っぽくないかな。
2019/05/04(土) 22:00:27.26ID:gIy9RGhj0
は?要人の俺がジャベリンみたいなガキにダイヤ出すわけないんだが?
2019/05/04(土) 22:00:48.60ID:pn6z5Wta0
まずアズレンで一番かわいいネプちゃんいてダイヤ渡さないとかありえないんだよなぁ
美少女度ならネプの右に並ぶものいないと思うし
2019/05/04(土) 22:01:00.39ID:0Bzb+fbW0
要人は分かってる奴だよ
https://i.imgur.com/DxHAtGB.jpg
2019/05/04(土) 22:01:07.29ID:rI88AThV0
ネプぅ!?
2019/05/04(土) 22:01:24.14ID:UUFgHt7z0
うはwwww
https://i.imgur.com/tCV2nEQ.jpg
2019/05/04(土) 22:01:24.78ID:HaqnuTA+0
https://i.imgur.com/ZtOwWhz.jpg
2019/05/04(土) 22:01:28.69ID:oYyrG2dFa
おばあちゃんなんて見た目T0だが
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/04(土) 22:01:33.16ID:iR098T9L0
ゴミみたいなダイヤしか出ない要人よりNYB装備試験の方が遥かに良いわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-aAYL [36.11.224.109])
垢版 |
2019/05/04(土) 22:01:42.38ID:oBg1prrqM
>>42
ケモ耳とエルフ耳なんて同じだろ、上等だろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa1b-qY+p [211.3.157.168])
垢版 |
2019/05/04(土) 22:01:45.45ID:MKDn67Yf0
俺が要人なら榛名と金剛出してくれたらダイヤいっぱいあげちゃう
2019/05/04(土) 22:03:02.35ID:mpOJ08go0
要人だと思ったものは栗の人だった
2019/05/04(土) 22:03:02.48ID:/boA77AFp
シアトルとイチャイチャしたい人生だった
2019/05/04(土) 22:03:20.98ID:LrXocCED0
>>55
悲壮感感じてそう
2019/05/04(土) 22:03:38.13ID:O5s0dXCx0
>>53
https://i.imgur.com/4m0Rmgh.jpg
2019/05/04(土) 22:04:23.13ID:OaFZeEBJ0
>>55
ダイヤの代わりに広告チケットくれそう
2019/05/04(土) 22:04:29.03ID:pn6z5Wta0
悲壮感はケチだしまず誰を出しても絶対ダイヤ渡してくれないからレベル1のN艦送ってやるのが一番
2019/05/04(土) 22:04:37.26ID:fE0EYtPYH
>>55
チェスナットワン……
2019/05/04(土) 22:04:47.55ID:FzoEal1a0
ネプテューヌでシコれるか?
添い寝CDを見るかぎりだと体温高くて抱き枕として気持ちいいらしいな
2019/05/04(土) 22:04:55.02ID:D2+fCxCT0
素手で対応倒せそう
2019/05/04(土) 22:04:59.35ID:O5vmYdoJM
https://i.imgur.com/S4kJIvv.jpg
要人がスパチャしてくれたわ
2019/05/04(土) 22:05:57.86ID:X4eXV+B30
ダークナイト見るとクリストファーノーランってやっぱ天才だわってなる
2019/05/04(土) 22:06:20.98ID:XV5a71PYa
お前らいつも要人が脂ぎったおっさんをイメージしてるけど、初なショタかも知れんぞ?
2019/05/04(土) 22:07:23.56ID:fghHEG2Q0
ネプテューヌにいい子いい子されたい
2019/05/04(土) 22:07:50.15ID:X4eXV+B30
>>66
要人として護衛されるくらいなんだから、ショタだっていいとこのボンボンだろ?

どうせ弱冠10歳にして女108人くらい抱いたことあるようなヤツばっかだよきっと
2019/05/04(土) 22:08:21.11ID:0Bzb+fbW0
ショタだったら俺が直接行って殺してくるわ
2019/05/04(土) 22:08:23.39ID:oYyrG2dFa
>>66
そんなの愛宕人権じゃん
2019/05/04(土) 22:08:25.29ID:IPhq3gxJ0
240万って楽やけど鉄血主力やから戦艦でテンポわりーな
2019/05/04(土) 22:08:27.37ID:JnvGC8980
重桜のほうがシコリティある子多そうだと思うけどどうよ
2019/05/04(土) 22:08:28.69ID:4bnK7HcI0
https://i.imgur.com/z9NrExR.jpg
https://i.imgur.com/xvs9Y3p.jpg
https://i.imgur.com/610b54S.jpg
EX高雄単騎やっとクリア出来たでござる!スコアがあまり伸びなかったのは残念でござる……
2019/05/04(土) 22:09:03.94ID:fDc0OHct0
>>73
高雄兄貴やるじゃん
2019/05/04(土) 22:09:20.41ID:X4eXV+B30
>>73
はえーすごい…
2019/05/04(土) 22:09:28.99ID:pn6z5Wta0
これなら長門入れるよりDOYにしたほうがスコア伸びると思うんだが
2019/05/04(土) 22:09:33.62ID:iKEPIEwcr
ベールに襲われたい
2019/05/04(土) 22:09:49.84ID:ZBJJ5w/V0
>>73
なんだろ、、長門の目が怖い
2019/05/04(土) 22:10:05.37ID:wPNBPVMA0
>>73
お前がナンバーワンだ
2019/05/04(土) 22:10:07.48ID:C7Hv9lsla
ノワールで抜くしかない
2019/05/04(土) 22:10:15.13ID:0Bzb+fbW0
暗黒星くろめちゃん犯す
2019/05/04(土) 22:10:36.01ID:EO8D+vrR0
レベル15の雑魚要人は出ても嬉しくないんだよな
40か90固定にしろ
2019/05/04(土) 22:10:57.21ID:2h0U1Tkq0
高雄はござるなんて言わない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-2Ilq [49.98.169.87])
垢版 |
2019/05/04(土) 22:11:16.02ID:qeVBPfhnd
ロムちゃんとラムちゃんから耳元で意地悪に囁かれたい
2019/05/04(土) 22:11:28.38ID:/boA77AFp
>>73
特定されそう
2019/05/04(土) 22:12:29.33ID:zDeXdfXL0
大講堂のあまった経験値をそのへんで拾ったネバダやオクラホマに吸わせて退役報酬水増しする
ってのは前に聞いたことあるけど、仕方なくドリル委託するときに拾った艦つめあわせて退役報酬
増やすという発想聞いたときは悪魔だと思った
2019/05/04(土) 22:13:01.55ID:EO8D+vrR0
>>84
ロム兄ちゃん?
まてぃ!
2019/05/04(土) 22:14:09.35ID:f7nPaFwi0
イベントの汎用ユニット30枚を北風ちゃんに突っ込んだ現在の結果
https://i.imgur.com/grghMqh.jpg

えっと何だっけ、開発艦はエンドコンテンツでしたっけ(笑) 吾妻とFDGの二人しか該当しないような気がするぞ?
特に北風ちゃん優先した訳でもないのにこの速度・偏りはどうなんだ、レアリティの差なら強化に必要なユニット数で差別化できてるんじゃないのか?
メールで1、2枚バラ撒いた所でどうなんだって話だよ
2019/05/04(土) 22:14:15.00ID:HaqnuTA+0
拙者はござるなんて言わないでござる
https://i.imgur.com/IJiuATb.jpg
2019/05/04(土) 22:14:17.01ID:UUFgHt7z0
>>73
すげえ
2019/05/04(土) 22:17:36.36ID:ebr4+JLT0
ベルファストにネプギアのコスプレさせる
2019/05/04(土) 22:18:56.25ID:0Bzb+fbW0
DOYにパプハのコスプレさせて犯す
2019/05/04(土) 22:19:12.63ID:xYk6Ss56a
再ログイン可愛すぎるだろ溺愛す
https://i.imgur.com/7z4vA4o.jpg
2019/05/04(土) 22:19:35.96ID:XVMFAU5wa
駆逐と一部戦艦が対象のマイクロビキニ部作ってくれ
2019/05/04(土) 22:19:36.04ID:JbAlyi0l0
ジョージアの弾幕の修正
ユニット入手率UP

はよ
2019/05/04(土) 22:19:55.13ID:3aAN7LUp0
要人は番茶
2019/05/04(土) 22:21:17.83ID:3Y+Xtdxx0
>>96
重巡NGなんですね分かります
2019/05/04(土) 22:21:25.37ID:gWqOWeeY0
>>36
フランス人だったんだろ
2019/05/04(土) 22:21:25.87ID:WHT5OWRg0
>>94
潜水艦と一部の軽空母も加えてくれないか?
2019/05/04(土) 22:21:33.70ID:gN3iFpdXd
>>88
ちょっと何言ってるかわからない
2019/05/04(土) 22:21:50.67ID:xYk6Ss56a
>>95
>ジョージア
饅頭『竜骨で直すので一年お待ちください』

>ユニット
饅頭『エンドコンテンツ(免罪符)です』
2019/05/04(土) 22:21:53.53ID:mpOJ08go0
ブルックリン級は南米に売られたからY着せられるな
2019/05/04(土) 22:22:31.40ID:HaqnuTA+0
ヒッパーとシュペーの水着まだですか
2019/05/04(土) 22:22:36.30ID:fgKsZesj0
DRユニットはやらかした時の鎮火剤になりそう
2019/05/04(土) 22:22:41.83ID:WhYZVg5ra
>>89
暁からござるを奪った拙者を許すな
2019/05/04(土) 22:22:46.93ID:3d2VmMQSF
>>95
そんなすぐ修正したら出雲の怒りが収まらんぞ
2019/05/04(土) 22:23:06.52ID:+Qv9d51n0
ほう…アズレンマイクロビキニ部ですか…
2019/05/04(土) 22:24:14.83ID:O5s0dXCx0
>>94
黒塗り不可避
2019/05/04(土) 22:24:43.93ID:H9IOXD0w0
ブルックリンの露出度低めのスキン欲しい
できれば眼鏡付きで
2019/05/04(土) 22:24:59.69ID:mpOJ08go0
設備に衝角がほしい今日この頃
2019/05/04(土) 22:25:49.01ID:4bnK7HcI0
ランキングみたらEX100人もいなかった……チーターはいたでござる…
2019/05/04(土) 22:26:29.01ID:0Bzb+fbW0
ローンちゃんの着せ替えはよ
2019/05/04(土) 22:27:34.80ID:X4eXV+B30
U47の着せ替え増やして
あとガスコーニュちゃんの着せ替えちょうだい
2019/05/04(土) 22:28:29.23ID:+Qv9d51n0
マイクロビキニはロリの方が映えると思う
2019/05/04(土) 22:29:11.69ID:OaFZeEBJ0
実質アストリア
https://twitter.com/sky_freedom_/status/1124593124947312643?s=09
https://i.imgur.com/EgYZZ71.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/04(土) 22:29:43.23ID:rI88AThV0
フリルの可愛い水着と見せかけて、フリルをめくると実は…
こんなのがいいです
2019/05/04(土) 22:29:56.21ID:zDeXdfXL0
>>92
じゃあこっちは大鳳に黒潮のコスプレさせる
2019/05/04(土) 22:30:10.80ID:/LXyHYj6a
>>116
おちんちんがでてきそう
2019/05/04(土) 22:30:22.21ID:xiPvYGt30
ジョージア姉さんの弾幕はどうなったら砲座少ないのと釣り合いがつくんだ・・・
いろいろと足りなさすぎて悪い夢でも見てる気分だぜ
2019/05/04(土) 22:30:39.09ID:WhYZVg5ra
陛下の思いつきとかいう便利カード使えば大体どんなスキンでもいける説
2019/05/04(土) 22:30:44.40ID:X4eXV+B30
>>118
何故生やす
2019/05/04(土) 22:30:53.98ID:mFAZJ9Zu0
可愛いフリルの水着かと思ってめくろうとしたら地肌だった?
2019/05/04(土) 22:31:36.16ID:WHT5OWRg0
北風ちゃんと龍驤ちゃんと伊13ちゃんにマイクロビキ二スキンはよ
2019/05/04(土) 22:31:57.75ID:rI88AThV0
>>122
それ、ただのビラビラじゃないですかやだー
2019/05/04(土) 22:32:47.63ID:fDc0OHct0
ジョージア弾幕最初の一発目の徹甲弾の威力はやばいぞ
あとはおまけ
2019/05/04(土) 22:32:50.10ID:FzoEal1a0
にくすべちゃん虐待するのやめて
2019/05/04(土) 22:33:02.79ID:LSnjzaw80
>>73
これ高雄じゃなくて良くね?
2019/05/04(土) 22:33:24.08ID:pn6z5Wta0
https://i.imgur.com/dHjemUf.png

ショタですら12章を攻略しているというのに
2019/05/04(土) 22:33:33.32ID:QhSa0fr7d
>>121
ピアス装着やフード切除や淫紋タトゥーが出てくるよりかはよっぽどマシだ。
狙って…ポンティラ!
2019/05/04(土) 22:33:42.89ID:zDeXdfXL0
>>127
高雄が好きなんでしょ
2019/05/04(土) 22:34:06.05ID:ldEOyVYKd
燃料くれぇ!!

https://i.imgur.com/0LpKAIT.jpg
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f1-AHJ5 [118.105.209.181])
垢版 |
2019/05/04(土) 22:34:22.22ID:IQYoXAKE0
徹甲弾の弾幕が当たれば十分釣り合うそうなると主砲2発目が結局当たらなくなるけど
2019/05/04(土) 22:34:23.69ID:XyVLPapC0
前回の天城イベントもだけどここ最近のイベントの敵前衛殺すことに全力過ぎて主力は低レベルでもいけるな
2019/05/04(土) 22:34:33.44ID:QURhvG8x0
>>128
2019/05/04(土) 22:35:01.47ID:2h0U1Tkq0
>>93
https://i.imgur.com/Ce4vitl.jpg
2019/05/04(土) 22:35:02.22ID:2LYOVvnv0
デュエリスト改はレンジャイ先生みたいに括約してくれるかな…
2019/05/04(土) 22:35:06.74ID:WHT5OWRg0
ヴァンパイアちゃん脱がせて下腹部に淫紋あったらめっちゃ興奮すけどなぁ
興奮しない?
2019/05/04(土) 22:35:30.36ID:Ds2Q/kWg0
🍄💢💢💢💢💢💢💢💢💢
https://i.imgur.com/sLv86OT.jpg
2019/05/04(土) 22:35:37.58ID:QhSa0fr7d
>>128
人のふんどしでマウント取るなよ?
性器を握るスタイルのビンガティーバでテイクダウンして、狙って…ポンティラ!されたいのか?
2019/05/04(土) 22:35:56.44ID:EBhCd+6d0
ユニオン開発艦はシアトルがクソ強いんでしょ?
じゃあ別にジョージアが出雲ってもいいじゃん
2019/05/04(土) 22:36:49.59ID:zDeXdfXL0
大人化でヴァンパイアさん来たらちょっと興味ある。
2019/05/04(土) 22:36:57.67ID:PG6TQb1ad
長門姉!ポンティラってなあに?
2019/05/04(土) 22:37:20.55ID:O5s0dXCx0
>>131
そのダイヤは飾りかにゃ?
2019/05/04(土) 22:37:44.96ID:PG6TQb1ad
>>141
モリガン?
エリザ?
2019/05/04(土) 22:37:53.34ID:CngrzV7z0
弾幕が届かないジョージア
弾種が全部通常弾になる北風
主砲砲座増えないガスコーニュ
と考えるとシアトルが一番無難
2019/05/04(土) 22:38:04.05ID:fgKsZesj0
闇ママがぶっ飛び過ぎてて他の開発艦が色あせて見えるな
2019/05/04(土) 22:38:49.03ID:IxEqMLaPd
ポンティラ?
新しい体位だろ?
2019/05/04(土) 22:38:53.48ID:OaFZeEBJ0
ジョージア弾幕lv10
豆粒弾は若干判定が奥にズレてるっぽい
https://i.imgur.com/EavEWki.gif
2019/05/04(土) 22:39:54.38ID:LSnjzaw80
ジョージアの弾幕見た目しょぼくて草
ジョージアビーム打てよ
2019/05/04(土) 22:39:54.78ID:3Mh3q/X60
>>146
強化に1年かかるキャラがPR艦とドッコイな性能だったりしたら苦情の嵐でしょ
2019/05/04(土) 22:40:06.12ID:/nZSNWjod
ポンティラより顔や性器にピザウンされるほうがエロチック
2019/05/04(土) 22:40:44.61ID:fDc0OHct0
やっぱ弾幕一発目威力おかしいな40も減ってるじゃん
2019/05/04(土) 22:40:48.41ID:ZBJJ5w/V0
>>135
一番はじめの魔人ブウを彷彿とさせる
2019/05/04(土) 22:40:56.87ID:gd/CRyGHd
ピザウンってなんだよ?
2019/05/04(土) 22:40:57.01ID:3tGYwlHhM
ここの運営ガイジだよな
竜骨実装したから2期は竜骨込みの調整してくるんだぜ
2019/05/04(土) 22:41:13.25ID:EBhCd+6d0
フリードリヒママがやばいのはよく聞くけど、吾妻ママどうなん?
2019/05/04(土) 22:41:13.59ID:X4eXV+B30
これがポテンティラ

https://i.imgur.com/wH6geIB.jpg
2019/05/04(土) 22:41:28.17ID:+JN/bxya0
>>138
これぐらいのがかわいいのにな
これの三回りくらいでかいからな
2019/05/04(土) 22:41:34.41ID:EWCg+syM0
>>148
三色花火かな?
2019/05/04(土) 22:41:52.52ID:TQGm0YRNd
>>154
うるさいなあ
ポンティラするよ?
2019/05/04(土) 22:42:35.65ID:QURhvG8x0
超重弾がメインでその後は花火みたいなもんだから
これだけでマサチューセッツが泣くほど強い
2019/05/04(土) 22:43:02.16ID:4bnK7HcI0
>>127
何故かと言うと1番美人で最強だからでござるよ!
2019/05/04(土) 22:43:03.74ID:fgKsZesj0
>>148
当たれば強いな
2019/05/04(土) 22:43:05.07ID:Hw5X2sQ5d
>>157
面白いと思っているの?
ゴデーミで凹るよ?
2019/05/04(土) 22:43:10.39ID:7y2YzBul0
マサチューセッツマジで使いにくすぎる
命中2あがるから120にしたいのに
2019/05/04(土) 22:44:13.46ID:xiPvYGt30
DRはどっちもやばいんじゃあなかったか

ジョージア姉さんの弾幕は徹甲弾部分が強いのは解ったわ
うーん・・・ユニオン戦艦にもド派手で強い弾幕が欲しいぞ
2019/05/04(土) 22:44:19.42ID:CngrzV7z0
マサチューセッツ三式弾装備すればあの散弾全て1発に集約したSHS飛ばすのかなと思ったけど
現実は1発が散弾1発分の威力しか出ないハイパーうんこ弾だった
2019/05/04(土) 22:44:26.24ID:EBhCd+6d0
チンパンジーのマサチューセッツが、ゴリラのジャンバールにイキってたとおもうとかなC��
2019/05/04(土) 22:44:39.55ID:X1jZbqp/0
徹甲弾のデバフを超重徹甲弾にも分けてあげて
2019/05/04(土) 22:44:40.94ID:O5s0dXCx0
>>165
好感度上げる必要ないから寮舎と演習でおk
2019/05/04(土) 22:44:45.29ID:lksCbvM3d
>>164
ならば俺はベンサォンで押し戻す
2019/05/04(土) 22:45:09.94ID:ykwtJcWE0
超重弾幕は戦艦セイレーンのクソみたいな速力ですら動かれてたら当たらんからなw
2019/05/04(土) 22:45:10.67ID:b/YPLG+AM
砲座が一つ多い分ジョージアよりマサチューの方が強いってここのゴリが
2019/05/04(土) 22:45:13.85ID:HaqnuTA+0
ガスコーンは確定弾幕に主砲180%を2回分カットイン出来るから無駄弾が少なくて、凸で主砲増えないから即戦力になるしで無難に強いよね
2019/05/04(土) 22:45:58.10ID:fDc0OHct0
>>167
まったくもって同じこと考えるやついるんだな
2019/05/04(土) 22:46:07.90ID:iu4p6BGE0
ベンソンの救済が必要
2019/05/04(土) 22:46:20.35ID:EBhCd+6d0
ガスコインは見た目が最強だからセーフ
あとサイド配置でもいいしな
2019/05/04(土) 22:46:25.97ID:nw+cGCcOd
>>171
喧嘩すな
俺のハスティラの餌食になりたいのか?
2019/05/04(土) 22:47:10.25ID:WHT5OWRg0
北風ちゃんは可愛い
2019/05/04(土) 22:47:10.78ID:EWCg+syM0
虹主砲乗せてからが本番やろ?
ジョージア専用やろ?
2019/05/04(土) 22:47:12.32ID:+9YeK1bD0
北風とかシアトル返済してて思ったんだけどさ、巡洋艦用のオフニャ少なくね?ペッパーくらいしかいないんだが
2019/05/04(土) 22:47:45.20ID:wrYz+YFid
北風ちゃんを性能で語るアホおるね😎
2019/05/04(土) 22:47:47.63ID:hovlemam0
夜食
https://i.imgur.com/02pcTy3.jpg
2019/05/04(土) 22:47:58.60ID:YopcZdSXa
シアトルは弾幕がクソ強い
なんか見た目から想像できないぐらい破壊力あるよアレ
2019/05/04(土) 22:48:34.75ID:zDeXdfXL0
>>183
これシリアス悪くないのでは・・・?
2019/05/04(土) 22:48:37.82ID:wrYz+YFid
>>181
https://i.imgur.com/xORbPPo.png

とうふ
冷静沈着・豊富な回避スキルを持つ生粋のオフニャー。

元々かなりのオフニャーで、重巡だけでなく様々な艦種に精通。
回避率upする艦種は多岐に渡り、重巡・軽巡・高雄など全般的に適用している。

現在では様々なオフニャのアドバイザーやライター、公式オフニャー、アズレン本スレなどに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、アズレンスレ公認プレイヤーの一人。

<イベント・生放送>
第一回・第二回アズレンファン感謝祭
ヨースター公式アズレン生放送(大嘘)
オフニャだらけのゲームウィーク杯
アズールレーンウィーク2
アズレン 店舗イベント
ヨースター公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
2019/05/04(土) 22:48:43.65ID:QURhvG8x0
12-4のような動かない・中装甲な接待ボスでもない限り
マサチューセッツが活躍した覚え一度もない
2019/05/04(土) 22:48:44.83ID:4YDwUNeyp
>>183
こいついつもやらかしてんな
2019/05/04(土) 22:49:34.02ID:EBhCd+6d0
>>183
家事できないメイドとか、他になにするんだよ
2019/05/04(土) 22:49:45.36ID:LSmp55aW0
キャラだけでモチベ保ってたけど
もうむり、周回したくない
ドックもイベもクソ
2019/05/04(土) 22:50:12.11ID:JbAlyi0l0
ジョージア「終わりだ」

ゴリラ「お前がな」
2019/05/04(土) 22:50:12.67ID:OaFZeEBJ0
ジョージアは高補正と特効から叩き出す炎上が大きなダメージソースになるからリザルト見ると意外とダメージ出してたりするかも
2019/05/04(土) 22:50:14.88ID:X1jZbqp/0
まぐわえ
2019/05/04(土) 22:50:29.13ID:EO8D+vrR0
>>189
よくみろ
犯人は左の方だぞ
2019/05/04(土) 22:50:44.66ID:EWCg+syM0
>>190
時々抜きながらやるんやで
2019/05/04(土) 22:51:09.86ID:1FTldlih0
SDコラ作れる人すごいわ
2019/05/04(土) 22:51:21.70ID:5JofeqDXd
そもそも完全体開発艦で弱いのなんていないだろ
出雲ですら竜骨MAXで化けたし
まぁ完全体になるまではゴミなんですけどね
2019/05/04(土) 22:51:32.37ID:htXuOEVL0
得意なのもやる気あるのも家事じゃなくてご奉仕だし…
2019/05/04(土) 22:51:54.52ID:mbe7hJ+R0
SDコラに使うSDをどこでしいれてるのか気になる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/05/04(土) 22:52:01.27ID:X2Nt0OKV0
SDコラ漫画すき
もっと貼ってええぞ
2019/05/04(土) 22:52:02.19ID:3tGYwlHhM
今回だけBGMオフ機能くれ
2019/05/04(土) 22:52:30.42ID:zDeXdfXL0
身辺警護も得意っていってるから・・・
2019/05/04(土) 22:52:45.02ID:LSnjzaw80
研究の虹主砲まだ4枚しかないわ
つれえ
2019/05/04(土) 22:52:56.97ID:woWWT/qr0
ジョージア自体はモナークくらいのスペックあんやろ?
2019/05/04(土) 22:53:07.27ID:+9YeK1bD0
とうふさんがいたか、誰か侵掠ディスティニーのとうふくれ
2019/05/04(土) 22:53:38.41ID:EWCg+syM0
完全体なるまで信じない
2019/05/04(土) 22:53:41.27ID:P0o9yZfq0
>>11
モフモフだけでいけるわ
2019/05/04(土) 22:54:09.56ID:O5s0dXCx0
来年には1期艦の竜骨2回目もありそう
2019/05/04(土) 22:54:20.97ID:QURhvG8x0
ジョージアのあれは自動的に狙ってくれるからモナークと違って旗艦に立つ必要はない
2019/05/04(土) 22:54:24.94ID:LrXocCED0
>>201
設定からbgmオフにすりゃいいじゃん
2019/05/04(土) 22:55:15.47ID:OaFZeEBJ0
>>209
これが個人的に嬉しい
POWに旗艦を譲れるのじゃ
2019/05/04(土) 22:55:28.65ID:X4eXV+B30
このイベ始まってからBGMオフのやり方知らないチンパンがちょくちょくスレに現れるね
2019/05/04(土) 22:56:02.60ID:5H4EoGEJa
同じチンパンなんじゃないの
2019/05/04(土) 22:56:06.32ID:O5s0dXCx0
というかとくさんだろ
2019/05/04(土) 22:56:18.36ID:LSnjzaw80
https://www.spriters-resource.com/mobile/azurlane/
SD素材はここから手に入れるんだ!
2019/05/04(土) 22:56:51.55ID:E70ymQ7C0
SDコラ漫画どっかにまとめられてないかな、正直面白くて好き
2019/05/04(土) 22:56:56.27ID:Ds2Q/kWg0
なんかもうござるって言ってても許せる気がする
https://i.imgur.com/2Mt4GNx.jpg
2019/05/04(土) 22:57:24.58ID:Bawtz2x+M
ガイジトンモーの言うことは真面目に受け取らなくていいぞ
2019/05/04(土) 22:57:34.72ID:vcoB8BFqM
とはいえSEだけだとなかなか味気ない
2019/05/04(土) 22:57:38.47ID:5H4EoGEJa
ビリらひーのサイドポニテ可愛いなあ
2019/05/04(土) 22:57:54.16ID:3Mh3q/X60
次の開発が始まるまでのこの時期が一番暇だな
あまり燃料無駄使いもできないし
2019/05/04(土) 22:58:12.85ID:aIYh85RV0
シアトル用にヘレナ連れ回してるけど、後ろDOYで二人のデバフが重なったら凄いな

キズナアイが秒で溶けていく
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-gJ33 [211.14.233.249])
垢版 |
2019/05/04(土) 22:58:25.37ID:34nnN3780
すまんBGM無しにすると本物の戦場を味わうことできるんだがエアプか?
2019/05/04(土) 22:58:46.93ID:vcoB8BFqM
>>223
ファミコンのフロントラインみたいな感じになるわ
2019/05/04(土) 22:59:17.59ID:6HN6PQ4k0
>>217
知ってるよこれもっぴーでしょ
2019/05/04(土) 22:59:27.68ID:pn6z5Wta0
ムラムラしてきたからキズナアイ犯すか
2019/05/04(土) 22:59:54.55ID:Bawtz2x+M
ジョージアはさんざん聞いたけどガスコの弾幕はどうなのさ
範囲が不安しかなかったけど
2019/05/04(土) 22:59:54.59ID:E70ymQ7C0
BGMなしで戦闘するとなんかすごい。
臨場感と言うかなんと言うか
本当の戦いをしてる感じする
そう、リアルで艦隊戦してるみたいな、音がリアルだからかな?
2019/05/04(土) 22:59:57.07ID:EWCg+syM0
基本ミュートなんだが
ずっと音出してプレイしてんのか
2019/05/04(土) 23:00:02.14ID:X1jZbqp/0
臨場感さんはいい加減許してやれよ
2019/05/04(土) 23:00:04.98ID:P0o9yZfq0
>>217
イクでござるは不可
2019/05/04(土) 23:00:08.10ID:Ir5+N0Eld
ジョージアは旗艦以外で高火力出せる戦艦と考えたら結構有能…なのか?
まあ相手は選ぶけど
2019/05/04(土) 23:00:24.14ID:HaqnuTA+0
BGMミュートにして裏で音楽アプリ起動しとりゃんの?
2019/05/04(土) 23:00:31.34ID:+Qv9d51n0
>>228
再放送やめろ
2019/05/04(土) 23:00:37.32ID:X4eXV+B30
>>227
使ってみた感じかなり優秀
無駄撃ち無いし、火力も結構ある
2019/05/04(土) 23:00:59.21ID:5H4EoGEJa
ミュートで周回してるけどキズナアイだけはついついつけちゃう
2019/05/04(土) 23:01:43.59ID:htXuOEVL0
開発最速ゴリラは今どんなもんなの?
イベントで最速諦めて今2体目できたところだけど
2019/05/04(土) 23:01:49.35ID:WjoC46GHa
>>183
これはマラニーの自爆でありシリアス無罪
2019/05/04(土) 23:01:54.55ID:O5s0dXCx0
まだキズナアイソングで洗脳されてないのか
2019/05/04(土) 23:02:14.65ID:E70ymQ7C0
ガスコはスロー射撃x2してくれるから無駄撃ち少ないのと弾幕が思ってたより当たる印象
2019/05/04(土) 23:02:19.47ID:EWCg+syM0
>>237
3体目の経験値終わるところじゃねーかね
2019/05/04(土) 23:02:21.19ID:vcoB8BFqM
ちょっと耳障りなだけで慣れれば別に平気だぞ
2019/05/04(土) 23:02:35.59ID:llul30pg0
>>217
拙者は初期のガバ翻訳のせいだと思ってるわ
逆にキャラが立ってよかったのかもしれんけど
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-y53x [106.129.202.56])
垢版 |
2019/05/04(土) 23:02:35.65ID:DfHcupBpa
ジョージアも竜骨編纂前の出雲も、北風ちゃんよりは全然マシなんだよなぁ...
見た目に極振りして性能抑える癖そろそろやめてほしい
それでなくとも駆逐艦って艦種自体が死んでるのに
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-gJ33 [211.14.233.249])
垢版 |
2019/05/04(土) 23:02:52.69ID:34nnN3780
ゴリラじゃなくてただ暇なだけだろ
2019/05/04(土) 23:03:19.59ID:3tGYwlHhM
ネプチューヌのBGMほんとよかった
今でもたまにユーチューブで聴いてる
2019/05/04(土) 23:03:30.52ID:EWCg+syM0
北風弱くないぞ 先頭スキルは捨てろ
2019/05/04(土) 23:03:49.60ID:vcoB8BFqM
うたわれの海域の曲は良かった
2019/05/04(土) 23:03:55.22ID:FsMeqsdZ0
駆逐艦は雪風みたいなスキルないともうダメだろ···
2019/05/04(土) 23:04:51.56ID:Bawtz2x+M
>>235
おおいい感じそう?
結局範囲はモナークと同じくらいなのかな
2019/05/04(土) 23:04:57.13ID:nzv/p1dr0
ジャベリンの高い回避が頭打ちっていうのが辛い
2019/05/04(土) 23:05:42.36ID:htXuOEVL0
>>241
艦体建造待機か
まぁGWも休めないのに到底ついていくのは無理だな
2019/05/04(土) 23:05:52.05ID:mM0f8PBL0
まだ実装されて1月も経ってないのに、配付がこれっぽっちだのなんだの、そんなの言ってるのは一部の
ゴリラだけで、他はみんな別に焦る必要ないことにいつになったら気付くのだろうか

まあゴリラだから人間の感性は理解できない
2019/05/04(土) 23:06:02.47ID:X1jZbqp/0
北風は全弾発射がIIにならんと評価できない
というか多分かなり強くなる
2019/05/04(土) 23:06:10.51ID:X4eXV+B30
>>250
範囲はそんな広い感じしないけど、当たれば結構確実に邪魔な雑魚艦消し飛ばしてくれるから信頼できる
2019/05/04(土) 23:06:45.60ID:EWCg+syM0
ここにはゴリラとチンパンしかおりゃん
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-QaBW [126.33.65.161])
垢版 |
2019/05/04(土) 23:06:47.02ID:e0c+mcYqp
>>244
まあ完全体が出来るまで待っとけよここなら後一週間ぐらいで完成するゴリラもいるだろうし
2019/05/04(土) 23:07:05.45ID:LSnjzaw80
二期より竜骨一期の方が遥かに強そうなのがなあ
最後まで育成したら評価変わるんだろうけど
2019/05/04(土) 23:07:11.48ID:fDc0OHct0
いうてもジャベで13−4の危険でも突破できるし
2019/05/04(土) 23:07:38.73ID:4YDwUNeyp
とはいえ虹ユニットは永久に足りる気せぇへんし…
2019/05/04(土) 23:07:40.52ID:O5s0dXCx0
>>252
問題はGWが終わった後だぞ
2019/05/04(土) 23:07:49.32ID:aQkLBLPs0
>>156
吾妻は専用砲がないと使用感分からない
間違いなく最強なんだが、現最強前衛のローンとどこまで差があるかは使ってみなきゃ分からん
2019/05/04(土) 23:08:09.60ID:H9IOXD0w0
>>183
マラニーがサラトガちゃんの助言(イタズラ)を真に受けた説をといてみる
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-gJ33 [211.14.233.249])
垢版 |
2019/05/04(土) 23:08:29.63ID:34nnN3780
ワイはキューブ3000個目指しながら武器開発の方が重要だわ
開発艦なんていくら早く完成してもブロマイドがないと意味ないし
肝心のDRブロマイドはイベントや配布でゲットできるから急ぐ必要もない
2019/05/04(土) 23:09:41.81ID:Bawtz2x+M
>>255
100%発動だしなかなか頼もしそうね
ステも文句ないしガスコは真っ当に強そうで安心した
2019/05/04(土) 23:10:04.89ID:pn6z5Wta0
13-4道中なんて手動なら園児でもいけるだろ
ボスで通用するかどうかだろ
2019/05/04(土) 23:10:16.23ID:fx1oaW2Ea
ポートランド見てると純粋な奴が一番怖いと思った
2019/05/04(土) 23:10:50.50ID:vcoB8BFqM
この時間にラーメン食いたくなった場合はどうしたらええのん
2019/05/04(土) 23:11:01.97ID:EWCg+syM0
となると?
2019/05/04(土) 23:11:08.55ID:WiAvACyU0
純粋すぎる雑念の塊か
2019/05/04(土) 23:11:11.70ID:O5s0dXCx0
高雄だな
2019/05/04(土) 23:11:22.45ID:Ir5+N0Eld
>>262
なんか聞いた話だと火力がN重巡に毛が生えた程度らしいが…
2019/05/04(土) 23:11:27.46ID:H9IOXD0w0
こんにゃくラーメン食え
2019/05/04(土) 23:11:33.70ID:OaFZeEBJ0
>>268
https://i.imgur.com/BYCtbFm.jpg
2019/05/04(土) 23:11:34.19ID:zDeXdfXL0
マラニー(嫌いな人のために料理を作るのってこんなに気分が悪いんだ……)
指揮官(余計なことしないマラニーの料理ってこんなにうまいんだ……)
2019/05/04(土) 23:11:50.13ID:HaqnuTA+0
拙者でござるな
2019/05/04(土) 23:12:57.64ID:X4eXV+B30
>>268
食え カップラーメンでもいいから

https://i.imgur.com/LqRNKK9.jpg
2019/05/04(土) 23:13:06.07ID:LSnjzaw80
吾妻は完全体になっても弱そうな雰囲気する
ママは絶対強い(確信)
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9af1-x6xs [219.162.7.24])
垢版 |
2019/05/04(土) 23:13:06.45ID:GU+fw6PK0
御朱印集めする女性の「伊勢神宮の御朱印は努力が足りない。まるでスタンプラリー」に対して権禰宜が本来の意図を伝えて誤解を解く展開へ
http://zaoiu.clapaftis.com/4091753/153b5631
2019/05/04(土) 23:13:08.62ID:yuNrB4+R0
ハンターキラー面白かった
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-gJ33 [211.14.233.249])
垢版 |
2019/05/04(土) 23:13:47.91ID:34nnN3780
潜水艦映画はハズレないからな
2019/05/04(土) 23:14:07.31ID:2h0U1Tkq0
カップヌードルはカレーから始まりカレーに終わる
2019/05/04(土) 23:14:30.47ID:RkPxqO7yM
妙高の教えを録音して常に聞いてるカルト宗教ガンギマリの足柄が一番やばい
妙高の教えは絶対、修行するぞ修行するぞ修行するぞ
2019/05/04(土) 23:14:48.45ID:woWWT/qr0
ラーメン食いたくなってきた
2019/05/04(土) 23:14:50.23ID:Bawtz2x+M
>>272
実数値なら火力307で前衛トップだぞ
2019/05/04(土) 23:15:30.16ID:0Bzb+fbW0
カレーのキングサイズが無い事に憤りを感じる
2019/05/04(土) 23:15:30.94ID:kAlZX1f90
待っててね北風ちゃん…
もう少しだから…
もう少し…
2019/05/04(土) 23:15:38.32ID:fx1oaW2Ea
赤城や大鳳やローンは此方が話せばまだ通じそうな気がするけどポートは一方通行だし、しかも何か指揮官が洗脳されてるし
2019/05/04(土) 23:15:57.75ID:X4eXV+B30
サメ映画もハズレ無いぞ

https://i.imgur.com/S1Fe2h0.jpg
https://i.imgur.com/2FObLao.jpg
https://i.imgur.com/6nwf8q8.jpg
2019/05/04(土) 23:16:00.82ID:WHT5OWRg0
吾妻さんは、重桜前衛に足りなかった壁役として期待してる
2019/05/04(土) 23:16:14.59ID:gN3iFpdXd
幸楽苑ならまだ開いてるんだ
2019/05/04(土) 23:16:32.59ID:RkPxqO7yM
日本人は元来草食だからな
2019/05/04(土) 23:17:17.73ID:XV7mAnuE0
ローンちゃんのもちもちおっぱい😡
2019/05/04(土) 23:17:30.52ID:NBIeYrIa0
そう、ショックだわなんちゃって
2019/05/04(土) 23:18:21.54ID:LSnjzaw80
重巡でドイチュが一番火力の数値が高いからドイチュが一番火力高いみたいなガバ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-6ows [118.155.3.102])
垢版 |
2019/05/04(土) 23:18:25.65ID:LDWJ5SvE0
>>290
うんち無いから厳しいんじゃねーかなー
2019/05/04(土) 23:18:49.92ID:fDc0OHct0
重桜前衛には最強の高雄がいるから
2019/05/04(土) 23:19:50.81ID:gIy9RGhj0
ポートランドは真面目な話ならちゃんと通じるし有能だぞ
その上でインディちゃん狂いだから尚更ヤバイような気がしないでもない
2019/05/04(土) 23:20:00.34ID:zDeXdfXL0
>>288
好きの時点でなぜかポートランドより詳しくなっているの謎
2019/05/04(土) 23:20:24.67ID:EWCg+syM0
耐久Sで壁にならんとかないやろ!
2019/05/04(土) 23:20:37.58ID:aQkLBLPs0
>>272
主砲補正の話ならスキル3込みでポ改並みになるぞ
後スキル1で距離補正と後方狙う投射砲の性能のおかげで常時与ダメ1.25倍に炎上ダメ50%アップ
厄介なシールド向こうだから純粋なダメージソースとしてはたぶん最強
2019/05/04(土) 23:20:59.52ID:HaqnuTA+0
吾妻砲前提だけど砲座2つあるドイッチュみたいなものだから火力はありそう
2019/05/04(土) 23:21:14.23ID:woWWT/qr0
ポネキってウド鈴木の擬人化やろ
2019/05/04(土) 23:21:27.48ID:41ZW1V9jM
サメとかジェイソンとか、売れなくなった途端ギャグに全振りするの好き
2019/05/04(土) 23:21:28.74ID:P/bCgEB20
ぴょこぴょこみたいに装備してたら特定キャラ扱いされる装備いろいろほしい
2019/05/04(土) 23:21:53.84ID:Bawtz2x+M
>>295
ドイッチュには砲座+1なんてないし吾妻にはダメアップバフもあるし…
2019/05/04(土) 23:22:38.43ID:pn6z5Wta0
まだガスコしか建造できてねえぞ
燃料課金せんと無理だろこれ
2019/05/04(土) 23:22:51.41ID:j1nxOEmM0
そろそろあてちゃんに改造が来て対空がディエゴ改並みになったら面白い
でも現時点でスキン来てるのあてちゃんだけだから1番に改造来たらあてちゃんとあてちゃんとあてちゃんのファンとあてちゃんのファンに文句言われそう
特にあてちゃんはスキン待望されてるし
2019/05/04(土) 23:23:02.86ID:huDpcKkx0
お前らそう言って何回も手のひら返してきてるからな
ピッピやDoYに始まりセントー然り、ミネポ然り
完成版が出来るまでは何一つ信じない
2019/05/04(土) 23:23:31.52ID:H9IOXD0w0
ホラーとコメディは紙一重って聞いた
コワすぎシリーズ、めっちゃ笑えて好き
2019/05/04(土) 23:23:37.03ID:P0o9yZfq0
ポネキはいつかのイベントで
作戦を理解して先頭に立つシスコンキャラとして扱われてたな
2019/05/04(土) 23:23:57.64ID:jPSMWWf60
そろそろ美少女シャーク現れてもいい頃
2019/05/04(土) 23:24:06.08ID:X4eXV+B30
>>308
対空高い方のあてちゃん
魚雷食わせてくる方のあてちゃん
NTRれる方のあてちゃん

あとあてちゃんって誰?
2019/05/04(土) 23:24:26.80ID:LSnjzaw80
>>306
言い方の話ですね。
2019/05/04(土) 23:24:31.24ID:Xy7G2dgf0
鉄血の画面占有率高すぎるママのために鉄血艦隊組もうと思ったけどほんとろくなのいねーな主力も前衛も
どうやって組めばいいんだよこんなの
2019/05/04(土) 23:24:59.73ID:O5s0dXCx0
>>312
https://i.imgur.com/J8ZsehV.jpg
2019/05/04(土) 23:25:01.62ID:vcoB8BFqM
一人称がアテクシの子はいませんの?
2019/05/04(土) 23:25:06.23ID:pfD+M0Nk0
あてちゃんだろ
2019/05/04(土) 23:25:17.69ID:+9YeK1bD0
ゲーマーキズナアイの汚い悲鳴ってそのまんまの元ネタあるの?
2019/05/04(土) 23:25:26.08ID:X1jZbqp/0
>>308
あてちゃんに改造来ても2番目だろ…あてちゃん改なんて実装されたのすごい昔だぞ
2019/05/04(土) 23:25:41.00ID:pn6z5Wta0
もう我慢できない
オーロラ!お花に水やり、しよう!
2019/05/04(土) 23:25:49.00ID:Xy7G2dgf0
>>319
ゲームで死ぬとしょっちゅう言う
2019/05/04(土) 23:25:50.83ID:XV7mAnuE0
>>305
インディちゃん…?
2019/05/04(土) 23:26:02.16ID:aQkLBLPs0
>>296
現状最強の壁役のローンより硬くできるから充分だろ
スキル2が70%発動の回避20%アップだからビーバーと金舵で同装備のローンに期待値の回避並ぶ
あとは耐久がローンの1.25倍だから単純なしぶとさじゃ吾妻が一番
2019/05/04(土) 23:26:06.80ID:5H4EoGEJa
そろそろ紅葉仕事して
2019/05/04(土) 23:26:42.55ID:X4eXV+B30
>>319
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

なのかな

https://i.imgur.com/wJfCLyS.jpg
2019/05/04(土) 23:26:55.10ID:Xy7G2dgf0
https://i.imgur.com/uYqNSJz.jpg
装備すると鉄血艦になる
2019/05/04(土) 23:26:58.35ID:4YDwUNeyp
>>315
闇ママとるだけなら鮫姉妹とにくしゅべでいいんだ上等だろ
前衛は好きなの置いとけ
2019/05/04(土) 23:27:16.28ID:vcoB8BFqM
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
2019/05/04(土) 23:27:44.68ID:gIy9RGhj0
寧海か平海として扱われる装備が欲しい
2019/05/04(土) 23:27:46.04ID:IPhq3gxJ0
https://i.imgur.com/G5SUnhq.jpg
2019/05/04(土) 23:27:59.88ID:lT/FKDh+d
キズナアイとして扱うってなんか遊戯王みたいだよな
2019/05/04(土) 23:28:23.31ID:+Qv9d51n0
>>305
装備するとエセックス扱いされる人権装備爆誕だな
https://i.imgur.com/gCoUKmx.jpg
2019/05/04(土) 23:28:24.38ID:H9IOXD0w0
前衛はライプツィヒとケーニヒスベルクとローンちゃんあたりがオススメ
2019/05/04(土) 23:28:51.58ID:mFAZJ9Zu0
>>333
こわいよお
2019/05/04(土) 23:28:55.57ID:j1nxOEmM0
>>320
すまん、すっかり忘れてた

というかあてちゃんに改造来たとしてレア→Sレアの資材で対空のみとは言えディエゴ改並みになるのは流石にやり過ぎやな
2019/05/04(土) 23:29:34.30ID:WHT5OWRg0
>>315
ビスマルクイベ待ってからの方が良いと思うよ
2019/05/04(土) 23:29:39.97ID:Xy7G2dgf0
>>334
ケーニヒスベルク強いんか知らんかった
2019/05/04(土) 23:29:41.34ID:X4eXV+B30
>>336
あてちゃんの対空が更に上がればスキル対空配置だけでもかなり強くなりそう
2019/05/04(土) 23:30:20.65ID:LSnjzaw80
ローンちゃんニーミちゃんURオイゲンちゃん
強すぎる・・・
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-gJ33 [211.14.233.249])
垢版 |
2019/05/04(土) 23:30:41.18ID:34nnN3780
対空艦は秋月型と竹型がくると思うぞ
2019/05/04(土) 23:30:53.79ID:O5s0dXCx0
せめてリアンダー並の使い勝手の良さはほしい
2019/05/04(土) 23:31:12.39ID:vcoB8BFqM
>>338
(ケルンよりは)強いぞ
2019/05/04(土) 23:31:53.80ID:Xy7G2dgf0
>>343
うーん比較対象
2019/05/04(土) 23:32:24.11ID:anSScnTb0
あと吾妻は今回実装されたテロップ外装がつけれるんだよな?人権では?
2019/05/04(土) 23:32:27.46ID:jTvOB7xda
いうてディエゴ改は攻撃面も結構強いから、対空あてちゃんも対空だけなら近いレベルにしてもいいんじゃないか

ところでそろそろ大講堂の時間だオラ!
2019/05/04(土) 23:32:38.30ID:X4eXV+B30
>>343
ヨハネスブルクに比べると治安がいい 並にあてにならない比較対象
2019/05/04(土) 23:32:46.31ID:HaqnuTA+0
単純に硬さだけなら耐久もうんちも高いオイゲンが最強なんだよなぁ…
2019/05/04(土) 23:33:16.47ID:g1ZwZaDPM
リアンダー改がいるから埋もれちゃってるけどカール改はそこそこ強いと思う
2019/05/04(土) 23:33:29.44ID:XV7mAnuE0
普通にカールスルーエ改でよくない🤔
2019/05/04(土) 23:33:31.66ID:j1nxOEmM0
でも何だかんだでお前らのk級レベル99くらいなんだろ?
2019/05/04(土) 23:33:40.07ID:lT/FKDh+d
対空T表とかねえの?
多分明石が最強なんやろが
2019/05/04(土) 23:33:46.23ID:MeotbSs10
はいはーい
2019/05/04(土) 23:34:45.30ID:yiey+7c70
科学研究って早いうちに手を出してた方が良いもの?それとも開発艦迎え入れられるくらいになるまでやめた方が良い?
2019/05/04(土) 23:34:51.65ID:5H4EoGEJa
対空で明石?
2019/05/04(土) 23:35:12.74ID:X1jZbqp/0
前衛白髪の奴誰だよ
2019/05/04(土) 23:35:42.59ID:Xy7G2dgf0
対空(のついでに色々恩恵あって総合的に)最強
2019/05/04(土) 23:35:45.80ID:aQkLBLPs0
ビスマルクが良質な鉄血バフ持ちでURオイゲンも来たら一時的に最強陣営になると思う。ローンオイゲンがガチガチすぎるし主力も闇ママビスマルクで隙がない

まぁ闇ママが30になる頃にはロイヤルユニオン辺りにまた追い抜かれてそうだが。対空イジメで停滞してる重桜よりは強そう
2019/05/04(土) 23:35:50.52ID:4YDwUNeyp
ローン返済に京急使ってないから全然育ってねえwww
プリンツライプツィヒシュペーでやったは
2019/05/04(土) 23:35:56.18ID:fgKsZesj0
対空レーダー3積み明石はガチ
2019/05/04(土) 23:35:59.68ID:X4eXV+B30
>>354
キューブと資金に余裕があるならガンガン回した方がいい
後々役に立つし
どっちにも余裕がないなら基礎研究だけでも回してみればいい
2019/05/04(土) 23:36:28.53ID:lT/FKDh+d
いや明石は対空ガチでは・・・?
2019/05/04(土) 23:36:56.78ID:P/bCgEB20
>>354
強化ユニットの収集は一般人だと半年以上かかるからできるだけ早い内に始めた方がいい
人権装備も結構あるし
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/05/04(土) 23:37:05.40ID:X2Nt0OKV0
>>215
わくわくでみにいったらなんやこれ
プラモみたいにパーツ式になっとるやんけ
2019/05/04(土) 23:37:31.25ID:j1nxOEmM0
>>354
ダイヤ資金キューブとジャブジャブ交換でもしない限り手持ちの資金資材と要相談
2019/05/04(土) 23:37:52.10ID:jTvOB7xda
>>354
不知火ショップで金箱買うくらいなら研究やった方がいい
2019/05/04(土) 23:38:17.01ID:aQkLBLPs0
レーダー設備付け放題に対空装備2つだから間違いなく明石が対空最強
2019/05/04(土) 23:38:24.29ID:gIy9RGhj0
http://wiki.joyme.com/blhx/%E7%A0%B0%E7%A0%B0%E4%B8%8E%E5%92%95%E5%92%95-7.21%E5%90%8E%E7%9A%84%E9%98%B2%E7%A9%BA%E8%A7%A3%E6%9E%90
結構前のだけど対空力表みたいのが
2019/05/04(土) 23:38:36.23ID:H9IOXD0w0
俺環ではケーニヒスベルク結構お世話になってるんだが厳しい評価で焦る
2019/05/04(土) 23:39:04.60ID:LSnjzaw80
>>364
SDってどのゲームでも内部データではバラバラになってるもんじゃないのかな
同じサイトの他のページにいろんなソシャゲ乗ってるから見てみて
2019/05/04(土) 23:39:25.34ID:P/bCgEB20
13章で対空ガン積みの明石がMVP取ってビビった思い出
2019/05/04(土) 23:39:50.03ID:QURhvG8x0
N艦の指揮持ちでも12章までは使い倒せるから
強いかとかよりも便利
2019/05/04(土) 23:40:06.57ID:ykwtJcWE0
対空しか見ないなら別に明石は大したことないが
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/04(土) 23:41:20.87ID:iR098T9L0
夕張GWだからって休むのは許さねえからな
2019/05/04(土) 23:41:35.78ID:gN3iFpdXd
>>319
バイオ実況でガチ悲鳴あげてたら叫び声が汚いってコメントついたのだ
2019/05/04(土) 23:41:39.54ID:pn6z5Wta0
サラトガとジャベリンは名誉キズナアイだからなあ
2019/05/04(土) 23:41:42.11ID:+Qv9d51n0
科学研究は出来るようになったら少しでもやっとくべき
2019/05/04(土) 23:43:17.17ID:j1nxOEmM0
そういやレキシントン姉ちゃんはいつまで妹の後塵を拝するつもりなんだ?
2019/05/04(土) 23:43:34.68ID:yiey+7c70
>>361
>>363
>>365
>>366
把握。資材と研究内容吟味して少しずつでも進めてみる
2019/05/04(土) 23:44:18.26ID:IPhq3gxJ0
https://i.imgur.com/TJotELs.jpg
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
垢版 |
2019/05/04(土) 23:44:20.48ID:X2Nt0OKV0
>>370
内部データ取り出してたのか
スクショから切り取ってるのかと思ってた
2019/05/04(土) 23:45:03.00ID:+9YeK1bD0
>>322>>375
絶叫まとめ動画は見たんだけどまんま叫び方をコピーしたようなのはなかったからどこかにあるのかと思って、どうもありがとう
2019/05/04(土) 23:45:12.15ID:4YDwUNeyp
別鯖に新垢置こうとすると今はそんな感じになるのか
2019/05/04(土) 23:46:35.80ID:EWCg+syM0
明石は補正がな
2019/05/04(土) 23:46:45.54ID:gIy9RGhj0
OHOLの動画の叫びはかなり似てると思った
2019/05/04(土) 23:47:14.51ID:jTvOB7xda
もう一度いう。ガンダムは渡す
だが大講堂は入れる時間だ!
2019/05/04(土) 23:47:27.51ID:QURhvG8x0
そろそろ大講堂
2019/05/04(土) 23:47:39.26ID:vcoB8BFqM
あと8分ねばったら大講堂いれるわ
2019/05/04(土) 23:47:46.39ID:XV7mAnuE0
そんなことほめてねえでだいあかえにゃ
2019/05/04(土) 23:48:08.17ID:HaqnuTA+0
夕張、入れるぞ
2019/05/04(土) 23:48:54.70ID:zDeXdfXL0
>>389
緑髪ケモミミバインバインお姉さんになった明石さんが実装されたら買う
2019/05/04(土) 23:49:03.12ID:LSnjzaw80
>>381
https://alg-wiki.com/
もしすでに出来上がった状態のSDが欲しいならこのサイトがオススメよ
2019/05/04(土) 23:49:48.65ID:XVMFAU5wa
夕張が死んだ目をしながら授業してる...
2019/05/04(土) 23:50:00.22ID:j1nxOEmM0
今大講堂終わって入れ直した
偉いね12時間前の俺は
2019/05/04(土) 23:50:11.00ID:X4eXV+B30
明石って緑髪なのに不人気感無いよね
バレンタインでも沢山チョコ貰ってたし
2019/05/04(土) 23:50:15.09ID:9Rg/K40w0
休日も12時間働かされてかわいそう
2019/05/04(土) 23:50:38.82ID:pn6z5Wta0
デイリー建造したくておちんちんピクピクしてきた
オーロラちゃんにパイズリしてもらいたいなー
2019/05/04(土) 23:50:52.50ID:6HN6PQ4k0
>>391
服装はミニスカワンピのままか…素晴らしいな
2019/05/04(土) 23:50:58.28ID:POV+m2una
>>395
緑髪でも眼鏡と組み合わせなければ割と救いがある
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-svTN [126.187.116.128])
垢版 |
2019/05/04(土) 23:51:12.71ID:4bnK7HcI0
明石は大きくなったらC.Cみたいになると信じてるんだ....
2019/05/04(土) 23:51:23.25ID:qoYzJ3z0M
>>327
それ装備すると空軍になりませんかね?
2019/05/04(土) 23:51:42.18ID:X4eXV+B30
>>399
まあCCとかも緑髪だけど人気だしね
2019/05/04(土) 23:51:59.01ID:JnvGC8980
初めに緑髪と眼鏡を組み合わせた奴は八つ裂きの刑に処す
2019/05/04(土) 23:52:19.00ID:EO8D+vrR0
地味キャラにするからだいたい不幸になるだけでそうじゃなければ緑でも人気キャラはいくらでもいる
2019/05/04(土) 23:52:21.18ID:2h0U1Tkq0
やる気のない乳首では抜けない
2019/05/04(土) 23:52:30.73ID:j1nxOEmM0
C.C.は声と尻が本体だもの
ピンクだろうが白だろうが人気出たよ
2019/05/04(土) 23:52:35.54ID:0Bzb+fbW0
残業宣告された夕張ください
2019/05/04(土) 23:53:14.41ID:s2GX+qxSM
SP4の巨大化キズナアイもうちょっとHP多くして欲しかったな
毎回イントロ終わるぐらいに倒しちゃう
艦隊・装備調整すんの面倒だわ
2019/05/04(土) 23:53:23.19ID:vcoB8BFqM
もう我慢できん!
入れるぞ夕張!
2019/05/04(土) 23:53:42.46ID:POV+m2una
>>403
おしおき……しなくちゃ……
2019/05/04(土) 23:53:46.66ID:gN3iFpdXd
全部ミドレンジャーが悪い
2019/05/04(土) 23:53:52.06ID:pn6z5Wta0
緑髪のやつって変に陰キャ臭いような属性つけられるの多いからな。あとメガネ
2019/05/04(土) 23:54:25.91ID:jTvOB7xda
>>408
戦闘結果画面でも歌続くじゃん
2019/05/04(土) 23:54:33.30ID:WHT5OWRg0
夕張は、俺が新米だった頃から支えてくれた真の嫁艦かもしれない
お姫様抱っこしながら講堂に連れて行こう
2019/05/04(土) 23:54:33.73ID:508kFpRR0
緑髪→すこ😍
メガネ→すこ😍
おさげ→すこ😍

緑髪メガネおさげ→ヴォエ🤮🤮🤮
2019/05/04(土) 23:54:35.37ID:H9IOXD0w0
パワプロのあおいとか、東方の早苗とか実は結構いるよな緑髪人気キャラ
2019/05/04(土) 23:54:56.23ID:O5s0dXCx0
だ、駄目だ…まだ入れるな…まだ堪えるんだ…
59分…59分になったら残業を宣言しよう…
2019/05/04(土) 23:55:19.16ID:vcoB8BFqM
だいたい君望のアイツのせいだよね
2019/05/04(土) 23:55:32.97ID:5H4EoGEJa
>>408
そんなあなたにAIチャンネル
登録よろしくお願いしますね!
2019/05/04(土) 23:55:39.94ID:iu4p6BGE0
https://i.imgur.com/eV6LFvv.gif
夕張、大講堂いくぞ
2019/05/04(土) 23:55:53.69ID:4bnK7HcI0
しょうがないにゃあhttps://i.imgur.com/G9rxvAS.jpg
2019/05/04(土) 23:55:54.46ID:yiey+7c70
緑髪+エレアで殺意ましまし
2019/05/04(土) 23:56:02.59ID:0Bzb+fbW0
>>420
これすき
2019/05/04(土) 23:56:26.48ID:EO8D+vrR0
緑である必要がないといえばそれまでだが
ランスの魔想さんや東鳩のマルチとか昔から人気キャラはいるしなあ
2019/05/04(土) 23:56:29.79ID:LSnjzaw80
>>420
目怖すぎだろ
かわいくない怖さで引く
2019/05/04(土) 23:56:39.41ID:jTvOB7xda
>>417
でもお前寮舎に入ってコインとか回収しないで食糧補充して戻っちゃうじゃん
2019/05/04(土) 23:56:51.62ID:j1nxOEmM0
遡ると初代ときメモにそんなのいた気がする
メットと妹のおかげでそこまで不人気ではなかったと思うが
2019/05/04(土) 23:56:54.30ID:nImzrf3Ya
ぎりぎり狙ってうっかり寝落ちを繰り返した
2019/05/04(土) 23:57:20.62ID:X4eXV+B30
>>421
ガンダム種のオルガいて草 あとシャニも草

刀語の姉ちゃん好き CC好き
2019/05/04(土) 23:57:23.55ID:5H4EoGEJa
風ちゃんが緑だと思ったけど別に違った
2019/05/04(土) 23:57:42.33ID:vcoB8BFqM
大講堂にプールできる経験値を50万ぐらいに増やしてください
2019/05/04(土) 23:58:24.98ID:4YDwUNeyp
グナイや霧島みたいなオサレメガネはすこ😍
47やラングレーみたいなクソダサメガネはひで😫
2019/05/04(土) 23:59:07.61ID:HaqnuTA+0
休んでいる暇はないぞ夕張!
出撃だ!
https://i.imgur.com/2a4iUk3.jpg
2019/05/04(土) 23:59:14.07ID:EO8D+vrR0
>>421
ああああヴァニラさん懐かしい
2019/05/04(土) 23:59:19.69ID:YJhDXcloM
緑髪キャラを眼鏡にすることでヘイトをその一人に背負わせる極悪非道ながらも被害を最小限に留める名采配
2019/05/04(土) 23:59:26.47ID:X4eXV+B30
>>432
U47の眼鏡はいいだろ!

https://i.imgur.com/tCzP1Zc.jpg
2019/05/04(土) 23:59:31.19ID:gIy9RGhj0
メガネかけた明石実装されるんかな
2019/05/04(土) 23:59:32.30ID:Ynw9Omu7r
まだ大講堂なんか使ってるのか
2019/05/04(土) 23:59:45.48ID:iP9UgAyma
そういや大講堂切り替える時に経験値使いきってると1戦しないと開始できない罠あったような
2019/05/04(土) 23:59:53.84ID:XVMFAU5wa
58分でログボ更新あったんだがアズレン世界未来に進んでるな
2019/05/05(日) 00:00:15.00ID:1Fp74SEI0
そろそろ入れるか♤
2019/05/05(日) 00:00:16.57ID:K8lnvc8jM
連休も残り20%だぞ
2019/05/05(日) 00:00:39.06ID:dXJrEMuZ0
>>436
ゴミ
2019/05/05(日) 00:00:45.40ID:GyCWEkU50
https://i.imgur.com/eV6LFvv.gif
夕張、魚雷デイリーいくぞ
2019/05/05(日) 00:01:01.93ID:1Fp74SEI0
>>436
緑のルーペ
2019/05/05(日) 00:01:11.26ID:VApT18+S0
>>443
沈めてやる
2019/05/05(日) 00:01:24.06ID:3Hxkmm0o0
私はU47のメガネ好きです。この子も大人になってほしい
2019/05/05(日) 00:02:14.48ID:MniowT880
U47は乱暴に犯す
2019/05/05(日) 00:02:21.44ID:HVxBlfBH0
大講堂で教師しながら巡洋艦の経験値アップで海域連れ回されメンタルユニットデイリーで魚雷でしばかれる夕張ちゃん
2019/05/05(日) 00:02:32.45ID:MS967/Ch0
>>447
結構大人じゃないかな 身体とか

https://i.imgur.com/RgkzsLC.jpg
2019/05/05(日) 00:02:34.64ID:KLczPYUh0
47のクソダサメガネすき
デフォイラストでかけてたらきついけどスキンでダサメガネはかわいく見える
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a11-h0N+ [27.142.228.57])
垢版 |
2019/05/05(日) 00:02:46.90ID:BDrmG9dp0
メガネにするくらいならスポーツグラサンでいいのに
2019/05/05(日) 00:03:07.50ID:VApT18+S0
緑のルーペすき何回もお世話になってる
2019/05/05(日) 00:03:28.16ID:1Fp74SEI0
>>449
疲れからか、うっかり封印された照射装置を起動してしまう
2019/05/05(日) 00:03:56.97ID:5TrnFMu90
https://i.imgur.com/sGbBjZG.jpg
このドヤ顔好き
2019/05/05(日) 00:04:13.46ID:Xj662roL0
>>454
夕張もっと酷使しなきゃ・・・
2019/05/05(日) 00:04:18.33ID:IHHZOILV0
引いて1番テンション上がらなかった限定SSRはシャングリラ
2019/05/05(日) 00:04:22.46ID:MS967/Ch0
>>454
うっかりで済んだら軍法会議はいらないんだよ
2019/05/05(日) 00:04:54.21ID:B2AZCgu1a
うっかり魚雷を発射してしまった!
2019/05/05(日) 00:05:11.74ID:K8lnvc8jM
なんか最近饅頭ローディング大杉へん?
2019/05/05(日) 00:05:28.24ID:dXJrEMuZ0
毎日伊吹のいい武器を食らう夕張に救いを
2019/05/05(日) 00:05:29.43ID:2oE8eqVQ0
スーパーゲーマーーきたあーーー

やっぱ秘書官はオーロラちゃんに限るわ!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-svTN [126.187.116.128])
垢版 |
2019/05/05(日) 00:05:37.02ID:g2HefjZ+0
BLACKオートでほっておいてふと画面みたらアイちゃんがドアップでいると普通にびびるよね
2019/05/05(日) 00:05:39.58ID:Q4Ud1mIM0
さよならハムカス。
2019/05/05(日) 00:05:40.16ID:sTXzjU/ta
どんどん怪光線は照射していい
ただし他のイベントと重ねるのは禁ずる
2019/05/05(日) 00:05:43.79ID:WGCkKQCR0
今日もキズナアイ1人も出なかった
流石に焦りが
2019/05/05(日) 00:05:53.72ID:jBxNdEmd0
>>454
夕張に当てたら夕張さんになりそう
2019/05/05(日) 00:06:32.22ID:MS967/Ch0
>>463
画面端がヌッと湧き出るのゾンビみたいで怖い
2019/05/05(日) 00:06:37.65ID:7NQZ6JlUM
>>458
うっかりトマホーク発射
2019/05/05(日) 00:06:40.68ID:alxZeN6Ja
魚雷デイリーで夕張が夕張しばく所から1日が始まる
2019/05/05(日) 00:07:01.35ID:wonXz3Es0
夕張ちゃんは幼女化じゃなくて小人化して分裂しそう
2019/05/05(日) 00:07:24.21ID:V8vkimz20
緑のルーペは原作つけたほうがいい
致命的に話を作るのが下手
遺伝子の話が始まった時は何を読んでるのかわからなくなった
2019/05/05(日) 00:07:31.91ID:3+vssgCkr
イマコシステムすき
ガーデンきらい
2019/05/05(日) 00:08:00.93ID:jPNBPGQF0
大人化は絶対バズるからやるべき
2019/05/05(日) 00:08:14.24ID:2oE8eqVQ0
これで小型三連でキューブ貯められる

二度とダブルガチャやんじゃねえぞ糞運営
2019/05/05(日) 00:08:49.69ID:AsZ+G/PNa
>>436
自転車が産廃
2019/05/05(日) 00:09:28.95ID:9EUS80C50
大人綾波はマジでやるべき
2019/05/05(日) 00:09:31.48ID:Q33JznBvp
47のスキンは神
2019/05/05(日) 00:09:44.63ID:3+vssgCkr
>>465
https://i.imgur.com/Avk0USN.jpg
2019/05/05(日) 00:09:58.03ID:Xj662roL0
アレン・M・サムナー級大人ラフィーというのはどうか
2019/05/05(日) 00:10:10.48ID:xsuNVza40
今日はなんのデイリーやろうか迷うなあ
2019/05/05(日) 00:10:24.79ID:nqu+TbQWp
>>415
は? TODのフィリアdisは許さんぞ?
2019/05/05(日) 00:10:30.28ID:MS967/Ch0
>>479
封印しろとは言われたけど使うなとは言われてないにゃ
2019/05/05(日) 00:10:37.43ID:AsZ+G/PNa
>>479
誰かに封印が解かれるフラグでしかない
2019/05/05(日) 00:11:22.95ID:3+vssgCkr
>>474
成人の日にするか!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a11-h0N+ [27.142.228.57])
垢版 |
2019/05/05(日) 00:11:26.34ID:BDrmG9dp0
封印とは破るもの
2019/05/05(日) 00:11:31.04ID:sTRwNv+Da
>>475
キューブ減らすためにトリプルとかやってきそう…
2019/05/05(日) 00:12:01.55ID:dXJrEMuZ0
赤城ちゃんが暗躍するフラグ
2019/05/05(日) 00:12:03.10ID:3+vssgCkr
>>483
これは孔明猫
2019/05/05(日) 00:12:28.03ID:1Fp74SEI0
いいだろお前成人の日だぞ
2019/05/05(日) 00:12:35.34ID:IHHZOILV0
我慢できなくなって貯金崩して10連したら最後に引っかかった
たまには欲望のままに引くのもアリやな
https://i.imgur.com/q7yuFMf.jpg
2019/05/05(日) 00:12:35.78ID:K8lnvc8jM
>>487
もう十分減りましたやめてください
2019/05/05(日) 00:13:10.07ID:3+vssgCkr
でも重桜内の力関係がよく分からんのやけど
明石は赤城に弱いんかな
2019/05/05(日) 00:13:53.70ID:K8lnvc8jM
サーバー再起動しろや糞運営
2019/05/05(日) 00:14:11.21ID:1Fp74SEI0
>>493
バロンにおけるゴルベーザみたいなもん
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a11-h0N+ [27.142.228.57])
垢版 |
2019/05/05(日) 00:14:57.59ID:BDrmG9dp0
はたして明石は重桜かなぁ?(ニヤリ)
2019/05/05(日) 00:15:10.94ID:K8lnvc8jM
饅頭だらけだしデータエラー出まくるしウンコすぎや
2019/05/05(日) 00:15:35.61ID:giGqrQQc0
おま環や
2019/05/05(日) 00:15:47.54ID:MS967/Ch0
明石はアナハイムエレクトロニクスみたいなもんでしょ
各勢力に兵器横流しして戦争を激化させるんだ
2019/05/05(日) 00:16:32.31ID:2oE8eqVQ0
次の限定建造のとき秘書官オーロラにするわ
オーロラの84ウンチを信じる
2019/05/05(日) 00:16:49.09ID:nqu+TbQWp
明石「命令は聞くけどそれに従う必要はないにゃ? 金払えにゃ?」
2019/05/05(日) 00:17:00.66ID:jPNBPGQF0
赤城はしげざくらの実質的リーダー
象徴が長門
2019/05/05(日) 00:17:55.02ID:0Wr0aqYM0
データエラーとか出た事ないんだけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-gJ33 [211.14.233.249])
垢版 |
2019/05/05(日) 00:18:03.62ID:Cy/FLRju0
まだ低スペックスマホやNOXでやってるアホおるんか
ipone8とipadでやってるが饅頭なんて一切出んぞ
2019/05/05(日) 00:18:13.80ID:K8lnvc8jM
え、おま環なのかこれ
連休入ったぐらいから酷いんだが
2019/05/05(日) 00:18:15.91ID:IHHZOILV0
>>500
うんち信者ならブリでいいのでは
2019/05/05(日) 00:18:55.06ID:yYD/o+5L0
キズナアイ関係が激重ってなんかでみたな
2019/05/05(日) 00:19:07.72ID:6uyZtGgK0
>>131
キズナアイの報酬は交換したか
2019/05/05(日) 00:19:13.84ID:+yIQldLbM
フッドみたいな射精してみたいなあ
ドピュッビュルルルみたいな
2019/05/05(日) 00:19:18.32ID:wonXz3Es0
明石はセイレーンにつながっていると見せて、実はセイレーン(魚類)の敵(猫)の手先で手駒のオフニャを増やして母港を乗っ取ろうと画策している
2019/05/05(日) 00:19:22.08ID:VApT18+S0
うんちとかブリとかきたないですね・・・
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-TuW1 [123.230.154.150])
垢版 |
2019/05/05(日) 00:19:39.44ID:jPNBPGQF0
小型建造からベルちゃん出るんだな知らんかったわ
体液しましょうね〜��
2019/05/05(日) 00:19:45.48ID:K8lnvc8jM
別に動作が遅いんじゃなくて通信周りでなんか引っかかってる感じ
それがデータエラーというかパリティチェックに引っかかってる感じがする
2019/05/05(日) 00:20:05.67ID:Ri99PZz40
闇ママで本デイリーやるの楽しい😋
2019/05/05(日) 00:20:32.67ID:MS967/Ch0
相変わらずにくすべちゃん来ないけどU81ちゃん来て草

嬉しいし愛でるね

https://i.imgur.com/ncTXJJ9.jpg
2019/05/05(日) 00:21:37.74ID:mti75+fP0
寮舎で飯を補充するとたまに饅頭になる
2019/05/05(日) 00:21:47.37ID:IHHZOILV0
そろそろ黄色すら余りはじめてきた
ナメクジに使い終わったらしばらく赤の代わりに使うしかなくなる
2019/05/05(日) 00:22:05.44ID:3Hxkmm0o0
>>509
量はほどほどでいいからマサチューセッツみたいな射精してみたい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a11-h0N+ [27.142.228.57])
垢版 |
2019/05/05(日) 00:22:43.74ID:BDrmG9dp0
未所持の時と印象が全く変わったのがU81だなぁ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-TuW1 [123.230.154.150])
垢版 |
2019/05/05(日) 00:23:02.89ID:jPNBPGQF0
全身ずぶ濡れのまま指揮官のオフトゥンに急速潜航してくるかわいい
2019/05/05(日) 00:23:46.78ID:B2AZCgu1a
指揮官の布団は先客が多い
2019/05/05(日) 00:24:11.57ID:MniowT880
俺の…俺だけのローンちゃん…
2019/05/05(日) 00:24:58.84ID:IHHZOILV0
>>512
体液出しましょうね?
2019/05/05(日) 00:25:02.21ID:GEcFukIQd
>>433
お前はソ連人民最大の敵か?
2019/05/05(日) 00:27:47.54ID:AsJZY96oa
さいきん戦闘勝利時に饅頭多発します
あと建造したときに何回かエラー出た
あとイベント海域でエリートが消えることが良くある
見えないだけで実はそのマスに移動すると何ちゃらエラーが出て戦闘になる
2019/05/05(日) 00:29:30.82ID:b726P1n90
指揮官を反逆罪で訴えますにゃ

…理由はもう、お分かりですにゃ?
2019/05/05(日) 00:29:42.65ID:1Fp74SEI0
4G時にメイン画面に戻ろうとすると固まって無限ひよこになることがよくある
Wi-Fiだと起きない
2019/05/05(日) 00:30:01.11ID:alxZeN6Ja
ブレストだが泥もipadも調子いい
鯖によるのかな
2019/05/05(日) 00:30:36.71ID:pPVS3aghM
使ってる端末とosバージョンとサーバーくらい書けよ
2019/05/05(日) 00:30:45.35ID:K8lnvc8jM
むしろWi-Fiのが饅頭でる
というか連休に入ってからあんまりスマホでやってないせいかな
2019/05/05(日) 00:31:02.74ID:MS967/Ch0
指揮官君だっけにゃ? 立ってるのもなんだからここ座んなにゃ
課金でもしてお話ししようにゃ
2019/05/05(日) 00:31:13.37ID:giGqrQQc0
おま環や
2019/05/05(日) 00:31:28.82ID:3+vssgCkr
指揮官の羽毛布団は饅頭で出来てます
2019/05/05(日) 00:31:36.59ID:ebxFeI3wa
全然平気だからおま環で終わりじゃん?
2019/05/05(日) 00:31:55.15ID:XlrxiT6+0
エミュも泥も饅頭なんて出ないぞ
2019/05/05(日) 00:32:41.75ID:K8lnvc8jM
呉鯖やで
2019/05/05(日) 00:32:41.97ID:AsJZY96oa
呉ですぞ
2019/05/05(日) 00:33:06.81ID:66nLHqFT0
なんでだろう
明石が指揮官の後ろで「水進式とは…あっ…あっ」言わせてる絵面が浮かんできた
2019/05/05(日) 00:33:22.17ID:amA+2xMn0
指揮官の布団は指揮官と寝ようとした子たちに占拠されて指揮官の寝るスペースは無いぞ
2019/05/05(日) 00:33:30.74ID:1Fp74SEI0
iPhone7+ ios12.2 ルルイエ
2019/05/05(日) 00:33:51.85ID:rXCFGOgta
発情したなら仕方ないから抱かなきゃね
https://i.imgur.com/1EWF5ca.jpg
2019/05/05(日) 00:34:11.77ID:MS967/Ch0
>>539
肉布団かな?
2019/05/05(日) 00:34:45.02ID:QncxcRWpa
>>540
それこの前公式で言ってた不具合じゃないの
2019/05/05(日) 00:34:56.54ID:AsJZY96oa
確かに俺環なんだろうけど最近饅頭多すぎてちょっと苛ついてしまってすまんな
2019/05/05(日) 00:35:26.64ID:mjajV0OW0
>>515
可愛がってあげると、お布団に潜り込んでくるかわいいやつだぜ
2019/05/05(日) 00:35:49.36ID:pPVS3aghM
呉鯖が調子悪いんかね
2019/05/05(日) 00:36:05.25ID:66nLHqFT0
>>540
https://i.imgur.com/mMGnTiT.jpg
2019/05/05(日) 00:36:11.09ID:PSsdG3q4M
最近はないけどイベント初日ら辺はちょこちょこあったな
ちな舞鶴Android
2019/05/05(日) 00:36:33.33ID:5MHX1T5y0
饅頭は前から稀によくあるからなんとも言えんけど、キズナイベのアプデで目に見えて重くなったのは間違いない
2019/05/05(日) 00:36:45.63ID:MS967/Ch0
>>545
夏場全裸で寝てるから潜り込まれたらヤバそう
2019/05/05(日) 00:37:40.52ID:giGqrQQc0
呉やが特になんも
2019/05/05(日) 00:38:15.45ID:BZoaOIIia
>>549
特に変わってない気がするが
2019/05/05(日) 00:38:16.87ID:66nLHqFT0
まあ、フルボイスのBGM流してるし色々負荷は掛かってるのはあるんじゃね?
イベント終われば元に戻るっしょ
2019/05/05(日) 00:39:02.74ID:BhgwHwIw0
俺は全く重くなった感じしないけど
2019/05/05(日) 00:39:28.53ID:K8lnvc8jM
通信関係でつまづいてるくさいからプロバイダとかの問題かもしれん
2019/05/05(日) 00:39:30.37ID:BZoaOIIia
大型連休だからってのもあるんじゃない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a11-h0N+ [27.142.228.57])
垢版 |
2019/05/05(日) 00:40:14.62ID:BDrmG9dp0
え?ボイス有りと無しではデータ容量違うの?
2019/05/05(日) 00:41:13.28ID:jPNBPGQF0
56年前の化石あいぽん使ってて前回のアプデから寮舎とかイベント饅頭とかちょっと重い処理入るとすぐアプリ落ちるようになった
潮時だと思ってあいぽん8に変えたら爆速で快適になったよ
落ちるのは不具合らしいけど最新OSのあいぽん8で全然問題なく動くから、要求スペックがじわじわ上がってるんじゃないかな
2019/05/05(日) 00:42:11.48ID:QkuvDjUm0
>>558
ジョン・タイターちっすちっす
2019/05/05(日) 00:42:14.37ID:5TrnFMu90
56年前とは
2019/05/05(日) 00:42:25.98ID:1Fp74SEI0
>>543
ずっと前からだから別件
2019/05/05(日) 00:42:34.88ID:AsJZY96oa
別にアプリが重いわけじゃなくてサーバと通信する必要があるタイミングで無限饅頭になるだけだけどね
2019/05/05(日) 00:42:44.54ID:HVxBlfBH0
おま環って奴ですわ
2019/05/05(日) 00:43:05.51ID:mjajV0OW0
ゲームやるなら新しい機種にしといたほうがいいぞー
2019/05/05(日) 00:43:31.36ID:XvpYuMk50
おま環って略さず言うとお前の環境が悪いって奴か?
2019/05/05(日) 00:46:00.30ID:K8lnvc8jM
おまんこ艦や
2019/05/05(日) 00:46:02.52ID:QncxcRWpa
>>561
そうなのか
俺はこの前からホームに戻ると高確率で無限ひよこになるようになったから同件かと
2019/05/05(日) 00:47:06.76ID:XlrxiT6+0
重さに関しては新UIで改善されるんじゃないか?
逆に重くなる可能性もあるけど
2019/05/05(日) 00:48:21.90ID:UOcqz9Bn0
キズナアイのイベントページは重いと思うけどそれ以外は変わらんだろ
2019/05/05(日) 00:48:45.53ID:2oE8eqVQ0
メモリ不足に陥るような貧弱iPhone使ってるのが悪い!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a73-p+ot [59.129.38.40])
垢版 |
2019/05/05(日) 00:49:24.97ID:DWtLfURX0
キズナ害でしかない
2019/05/05(日) 00:49:27.34ID:1Fp74SEI0
イベント周りの重さは特に気にならないなぁ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f61f-vrdc [223.223.70.133])
垢版 |
2019/05/05(日) 00:49:34.26ID:0PGoqSIb0
連休でグータラしてたら腰痛くなった。アズレん休んでいいですか
2019/05/05(日) 00:49:51.99ID:YYm0eJEUM
公開されてる動画を見る限り新UIは重い女の気配しかない
2019/05/05(日) 00:49:58.81ID:AsJZY96oa
普通にサーバーの過負荷とかだと思ってたが
2019/05/05(日) 00:50:04.30ID:MS967/Ch0
>>573
勃ってやれ
2019/05/05(日) 00:51:49.02ID:PjOJeG/9a
新UIの誰が装備してるか分かるのだけは早く実装してほしい 
今はホントに装備するときイライラするから
2019/05/05(日) 00:52:32.21ID:csn5vHmI0
ガスコインはとにかく無駄をなくした設計だよな
運によるブレ幅が起きない、無駄はしない、というガスコインの性格を表した性能

まず通常砲撃が再度エイムするんで無駄撃ちしにくい
弾幕は100%発動で運に縛られない
弾幕はほぼ確実に必中で無駄撃ちしにくい

ここまでくると美しい
2019/05/05(日) 00:53:51.10ID:XlrxiT6+0
ガスコの弾幕は見た目以上に判定広いわ
最初の詐欺判定は何だったんだろうな
2019/05/05(日) 00:53:57.17ID:prgddHwQ0
もう必要ないんだけど13章の攻略動画探したけどましなのなかったな
2019/05/05(日) 00:54:08.84ID:MS967/Ch0
>>578
通常の二回攻撃が大体綺麗に命中してるの好き
弾幕もダメージ安定してて使いやすい
SP4連れまわし続けてるけど優秀な娘だわガスコーニュちゃんは
2019/05/05(日) 00:55:01.91ID:IHHZOILV0
2022年だっけ
ガラケー完全終了するの
2019/05/05(日) 00:55:22.72ID:+OGCPYz8d
いやおわらんぞ
2019/05/05(日) 00:55:32.78ID:5MHX1T5y0
>>580
講義終わったら上げるわ
2019/05/05(日) 00:55:36.13ID:0NjKWYXG0
ガスコの特殊弾幕、海域でも奥までいくようになったの?
2019/05/05(日) 00:56:18.16ID:HVxBlfBH0
奥まで行かないけどフッドモナークみたいに真ん中らへんに多段ヒットする
2019/05/05(日) 00:57:23.87ID:YElMfVg30
>>582
いいじゃん終わって
スマホに慣れた身としてはガラケーなんてもう今の時代からしたら不便なだけよ
2019/05/05(日) 00:58:23.44ID:giGqrQQc0
20年代半ばあと5年はあるな
2019/05/05(日) 00:58:43.12ID:prgddHwQ0
>>584
キャラランクも頼むわ
2019/05/05(日) 00:59:22.01ID:biYKruSW0
もうガラケーには戻れないな
2019/05/05(日) 00:59:23.86ID:o1WfN/rna
今となってはボタンぽちぽちとか懐かしいな
2019/05/05(日) 01:00:31.68ID:R5iE4v3e0
もうN艦もらっても強化できる子が殆どいない
今は新艦フィーバーしてるからいいけど
2019/05/05(日) 01:01:17.32ID:bVkhHtdEa
ガス子の子宮の一番奥に主砲の特殊弾幕を叩き込んだのがぼく
2019/05/05(日) 01:01:28.18ID:Pin1KjxQ0
アキリーズ、いっけえ!←かわいい
2019/05/05(日) 01:01:41.10ID:AsJZY96oa
スマホはいつ終わるの?
2019/05/05(日) 01:02:10.65ID:Pin1KjxQ0
新UIもう半年くらいちょっとしか進んでませんね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-86aj [60.68.251.248])
垢版 |
2019/05/05(日) 01:02:19.13ID:vES4qUSc0
ガラケーの画面、めちゃくちゃ小さかったよな。よくあんなのでネットやってたもんだ。
2019/05/05(日) 01:02:19.96ID:MS967/Ch0
>>593
その全長10pの単装砲しまえよ
2019/05/05(日) 01:04:38.52ID:xsuNVza40
腰が痛い頭が痛いお尻が痛い😣
2019/05/05(日) 01:06:12.40ID:FLEDFx1Cd
ガラケーは小さいのが良かったんだろスマホとかもうポケットに入んねーほど巨大化しやがって
2019/05/05(日) 01:06:51.49ID:5MHX1T5y0
>>599
体替えろ
2019/05/05(日) 01:07:01.23ID:AsJZY96oa
次のデバイスは脳に直結するタイプにしてくれ
2019/05/05(日) 01:07:34.41ID:KRV16AFV0
網膜をサイボーグ化してえなあ
2019/05/05(日) 01:07:38.93ID:yYD/o+5L0
コンタクトレンズと連動するタイプなら爆売れしそう
2019/05/05(日) 01:07:52.74ID:IHHZOILV0
>>587
ガラケーじゃないと仮面ライダー555ごっこ出来ないぞ
2019/05/05(日) 01:07:57.79ID:1Fp74SEI0
次はポケベルに回帰するって?
2019/05/05(日) 01:07:58.71ID:gH9AknFGa
昔のGBとか500円玉より少し大きい程度の画面でよくゲーム遊べたなとおもふ
2019/05/05(日) 01:08:04.18ID:MS967/Ch0
そろそろ義体化するか
2019/05/05(日) 01:08:07.25ID:ZRjuJmjz0
20年くらいすれば人工知能が人間のスペック超えるんだろ
その時には我々はゲル生命体となって1つにして全の存在になる
2019/05/05(日) 01:08:43.13ID:MS967/Ch0
>>605
スマホのsiriでも使えばデルタごっこならできるぞ
2019/05/05(日) 01:08:57.29ID:o1WfN/rna
>>597
もう覚えてないんだろうけど、携帯用にネットも簡略化されて表示されてたよ
2019/05/05(日) 01:09:30.84ID:xsuNVza40
>>601
体は青狸で頼む声は旧ドラちゃんで😀
2019/05/05(日) 01:09:32.27ID:FLEDFx1Cd
シンギュラリティはもう起きてるぞアイちゃんがそう言ってた
2019/05/05(日) 01:09:43.00ID:2oE8eqVQ0
でも結局鉄血のおばさんのゴリラ性能のがヤバイんでしょ?
2019/05/05(日) 01:10:13.90ID:YElMfVg30
>>605
糞くだらねえ
2019/05/05(日) 01:10:26.25ID:o1WfN/rna
>>604
VRでそう言うのほしいわ
もちろんAVを見る
2019/05/05(日) 01:10:44.50ID:6uyZtGgK0
制空権を喪失したのでしゅきかんがヘルキャット等のレシプロ機からファルケンまで
好きな戦闘機に乗って制空権を1機で取り戻すゲームモード
2019/05/05(日) 01:10:53.38ID:IHHZOILV0
お↑ば↓さんだとォ!?
お母さんだろオイオラァッ!!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-86aj [60.68.251.248])
垢版 |
2019/05/05(日) 01:11:02.68ID:vES4qUSc0
>>607
アクションゲームだと、画面外から現れる敵に対応しにくいんだよな。敵の攻撃が全部不意打ち。
ロックマンのGB版とFC版を比較するとよくわかる。
2019/05/05(日) 01:11:20.36ID:3iJkxGrh0
ニンゲン イラナイ
ニンゲン ハイジョ
2019/05/05(日) 01:11:34.60ID:csn5vHmI0
フリードリヒママは間違いなく今回の最強枠
吾妻ママはなんか情報少なすぎてわからん

たぶん吾妻ママは専用主砲完成してる人いなさすぎて使用感だしようないんだろうけど
2019/05/05(日) 01:12:04.17ID:VApT18+S0
>>612
了解!富田耕生に設定!
2019/05/05(日) 01:12:08.24ID:KRV16AFV0
リコールコード設定しとかなきゃ…
2019/05/05(日) 01:12:29.37ID:5MHX1T5y0
UIの見てくれはどうでもいいんで、とりあえずここのタップをマップとして判定するのだけどうにかしてくれませんかね
https://i.imgur.com/VJufCfY.jpg
2019/05/05(日) 01:13:34.88ID:M7GpkCZca
ママって呼べよってFDが言ってきたら、おばさん何言ってんの?って返したい
指揮官だから手は出せないし言いたい放題よ、ははは!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-86aj [60.68.251.248])
垢版 |
2019/05/05(日) 01:13:41.25ID:vES4qUSc0
>>611
いうて、2chはガラケーだとやっぱりPCより劣ってたで。
一度に表示される文字が少ないからスクロールを頻繁にしないといけない。
2019/05/05(日) 01:14:36.08ID:4ZHhJ9CJa
義体化できるようになったら美少女になるわ
2019/05/05(日) 01:14:36.26ID:X3I/LVGM0
メール貯蓄崩してるとお詫び燃料の有り難みが染みる…
2019/05/05(日) 01:14:37.36ID:biYKruSW0
>>625
https://i.imgur.com/5BY5UWL.jpg
2019/05/05(日) 01:15:07.65ID:b9cwgHir0
キズナアイの歌ウザくなってくるな
2019/05/05(日) 01:15:13.57ID:VApT18+S0
>>625
指揮官の換えはいくらでも効くんだぞ
2019/05/05(日) 01:16:46.49ID:AsJZY96oa
海域のはウザいけど母港の歌はそんなに気にならんよ
2019/05/05(日) 01:16:52.73ID:xsuNVza40
>>625
これが後のフルコースである😋
2019/05/05(日) 01:17:43.95ID:ZRjuJmjz0
???「この指揮官も壊れちゃった…です」
???「新しい指揮官を用意しないとね〜」
???「ちょっと…脆すぎた…」
???「ほら、3人とも!早く明石さんに連絡して新しい指揮官をお願いしないと!今日の晩御飯はフルコースですよ!」
2019/05/05(日) 01:18:13.87ID:b9cwgHir0
いや、母校のほうがうざーんだけど^^;
長い間強制で聞かされるから
上手いわけでないし
2019/05/05(日) 01:19:23.74ID:1Fp74SEI0
エアプ乙
長い間強制的に聞かされたのに洗脳されてないのはおかしいだろ
2019/05/05(日) 01:20:02.47ID:2oE8eqVQ0
スーパーゲーマー出して不安解消したあとのオナニーは格別やなあアイちゃん
2019/05/05(日) 01:20:40.75ID:YElMfVg30
>>635
母港のはまあ聞いてて微妙だなと思ったし消音にしてるね
SP4とブラックのラストの歌は中々良かったから挑むたびに毎回聞いてる
2019/05/05(日) 01:20:41.17ID:csn5vHmI0
鉄血はWoWsにまだまだやべー計画艦いっぱいいるらしいな
鉄血の未来は明るいな
2019/05/05(日) 01:21:18.24ID:E/NGHSHG0
キズナアイの声が、まだ聞こえやがる・・・
キズナアイが、俺を殺しにやってくる・・・

ずっとずっと・・・
2019/05/05(日) 01:21:50.38ID:b9cwgHir0
洗脳されないのがおかしいとか意味不明すぎる
嫌いなもん聞かされても苛立つだけで洗脳なんかされるわけねーだろ
頭イカレてんのか?
2019/05/05(日) 01:22:08.73ID:K8lnvc8jM
母港のだって前奏は悪くないだろ
歌が始まりそうになったら一端海域に出て戻ってくればいい
2019/05/05(日) 01:22:41.10ID:IHHZOILV0
フリード完成前の>>625
https://i.imgur.com/lhh5jZ1.jpg

完成後の>>625
https://i.imgur.com/FsDVnbG.jpg
2019/05/05(日) 01:23:03.17ID:AsJZY96oa
嫌いなくせにボリューム下げるとかの自衛しないほうが頭おかしいわ
2019/05/05(日) 01:23:33.15ID:yYD/o+5L0
BGMの音量調整も出来ないチンパンがいるってマ?
2019/05/05(日) 01:23:50.93ID:O+neVOGJM
ガス子、俺今月金ねンだわ
2019/05/05(日) 01:24:13.38ID:dZHFJZcIa
お前らアニメとか好きなくせにキズナアイには厳しいよな
2019/05/05(日) 01:24:22.55ID:2oE8eqVQ0
失望ボイスがレイプされてるときの声みたいでおっきした
2019/05/05(日) 01:24:39.50ID:ZRjuJmjz0
光ママと闇ママに11万カツアゲされる
2019/05/05(日) 01:24:47.54ID:7VyMBWcPa
https://i.imgur.com/sXMwzkQ.jpg
今日はこどもの日
2019/05/05(日) 01:25:13.59ID:YElMfVg30
>>644-645
それな
俺はブルスタでやってるからエミュの音量を消音でやれば済むし端末でやってる人はオプションで消音にすればいいのにな
2019/05/05(日) 01:25:28.91ID:b9cwgHir0
あの歌がウゼーだけで他はいいのにその都度設定なんて変えてられるかよめんどくせー
2019/05/05(日) 01:26:14.48ID:YElMfVg30
>>652
じゃあ端末側の音を消せばいい
2019/05/05(日) 01:26:21.39ID:K8lnvc8jM
自分の好きな音楽を再生しなされ
2019/05/05(日) 01:26:25.29ID:VApT18+S0
子供が見るので深夜アニメを規制しろ!と同じ匂い
2019/05/05(日) 01:26:36.55ID:IHHZOILV0
>>650
ジャベリンOUTにくすべINして子供部屋おばさんにしてくれ
2019/05/05(日) 01:27:10.03ID:YElMfVg30
>>655
ノイジーマイノリティのカスと同義よな
2019/05/05(日) 01:27:14.94ID:K8lnvc8jM
でも母港の音楽を自由に設定できる機能とかはあっても良いかも知れんな!
2019/05/05(日) 01:27:15.80ID:6uyZtGgK0
ただ、母港BGMと海域BGM別でオン・オフできるようになったら良いなって感じる

別ゲーやりながらやってるから基本BGMオフにしてるけど、今回のイベ海域BGM良いなって言われても置いてけぼり食らってる感じで寂しいからローンちゃん犯す
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-QaBW [126.33.65.161])
垢版 |
2019/05/05(日) 01:27:18.59ID:yq59ixT8p
ああ今日は子供の日だったわ
2019/05/05(日) 01:27:36.73ID:5j/f2tPy0
名将ワイ、そもそも普段からあまり音を出さない名采配
2019/05/05(日) 01:28:21.11ID:2oE8eqVQ0
確かに嫁の秘書官ボイス聞こえないからウザイことは確か
だが騒ぐほどじゃねえわ
そんなこと言ったら外から聞こえる騒音のがうぜぇよ
2019/05/05(日) 01:28:27.40ID:XlrxiT6+0
音出すの図鑑でボイス聞く時くらいだわ
2019/05/05(日) 01:28:31.21ID:K8lnvc8jM
俺も今は連休中だから音鳴らしてるけど普段は消音じゃけえの
2019/05/05(日) 01:29:19.42ID:b9cwgHir0
>そんなこと言ったら外から聞こえる騒音のがうぜぇよ
どんなとこ住んでんだよ
2019/05/05(日) 01:29:22.43ID:X3I/LVGM0
むしろ今回のBGMは作業用として秀逸
フューチャーベースなだけある
2019/05/05(日) 01:30:00.45ID:VApT18+S0
そもそも仕事で通知音を出せないような場所だからマナーモードとミュートだからヘッドフォンかイヤフォンを刺したときくらいしか聴けないわ
2019/05/05(日) 01:30:41.24ID:gDxb4wwn0
歌の音量通常BGMと統一してほしかった
明らかに大きいから歌基準で調整すると他のBGM聞こえなくなっちゃう
2019/05/05(日) 01:30:41.87ID:YElMfVg30
・俺が嫌なんだから饅頭は俺の通りに設定しろ ←ガガイのガイ
・失望ボイスたまんねぇ〜 ←キモイ

以上、俺の嫌いな連中
2019/05/05(日) 01:30:58.20ID:AsJZY96oa
どうせ動画見ながらやってるしBGMはデフォでオフだぞ
2019/05/05(日) 01:31:09.96ID:prgddHwQ0
別に不快な音ではないけど母港の歌毎回曲にあわせて犬の鳴き声入るのがきになる
2019/05/05(日) 01:32:19.69ID:9iGF0RPr0
https://i.imgur.com/7X8sQh1.jpg
にくすべちゃんなかなか歯ごたえあったわ(吐血
確率は収束するから明日からはサクサクっとキズナアイちゃん出るだろうけど
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-86aj [60.68.251.248])
垢版 |
2019/05/05(日) 01:32:21.83ID:vES4qUSc0
・悲壮感を求めるやつ
・ニコニコのえらい人

以上、俺の嫌いな連中
2019/05/05(日) 01:32:24.25ID:csn5vHmI0
犬の霊かなんかに憑かれてない?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac0-6CPk [115.36.14.172])
垢版 |
2019/05/05(日) 01:32:42.06ID:TKjEDZiO0
>>672
グロいなぁ
2019/05/05(日) 01:33:24.60ID:AsJZY96oa
・ウォースパイトちゃん
・サフォークちゃん
俺が好きな連中
2019/05/05(日) 01:33:28.53ID:dZHFJZcIa
>>662
GWとは言え今の時間に騒音ってやべぇな
警察呼べ
2019/05/05(日) 01:33:38.22ID:KO0fsS3Od
犬の鳴き声なんてするか?
2019/05/05(日) 01:34:13.76ID:pPVS3aghM
・自己満足のためだけに生やすやつ

以上、俺の嫌いな連中
2019/05/05(日) 01:34:29.67ID:YElMfVg30
>>673
それもあるし、「意味なくファッションレズをぶちまける」
これも嫌い
2019/05/05(日) 01:34:31.26ID:awDzggFid
アズレンのサントラはよ
2019/05/05(日) 01:34:35.59ID:AsJZY96oa
>>672
ロリ建造だけでキューブ何個使ったん
2019/05/05(日) 01:34:56.36ID:AsZ+G/PNa
>>669
お前みたいな聞いてもいないのに自分語りする奴すげーキモイわ
2019/05/05(日) 01:35:20.61ID:2oE8eqVQ0
>>677
遊んでるガキの喚き声
2019/05/05(日) 01:35:25.28ID:K8lnvc8jM
なにが嫌いかよりなにが好きかで自分を語れよ!
2019/05/05(日) 01:35:39.83ID:5MHX1T5y0
まだ自分の意志で鼓膜のオン・オフできないのか
2019/05/05(日) 01:35:41.50ID:f6r0AQ/f0
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!!(ドン!)
2019/05/05(日) 01:35:51.01ID:AsZ+G/PNa
以上、俺の嫌いな連中(๑•̀д•́๑)キリッ
2019/05/05(日) 01:36:06.50ID:KO0fsS3Od
あ、確かに「君と笑えば〜」の所でキャンキャン吠えとるわ
2019/05/05(日) 01:36:13.96ID:9iGF0RPr0
>>682
500〜600ぐらい
2019/05/05(日) 01:36:34.22ID:YElMfVg30
>>688
どした? 真っ赤になって気に障ったか
2019/05/05(日) 01:36:41.91ID:VApT18+S0
>>684
家をポケモンGOのジムにでもされたの?
2019/05/05(日) 01:36:47.02ID:3Hxkmm0o0
犬の声ってその曲の仕様なの?それとも心霊現象かなにか?
2019/05/05(日) 01:36:54.49ID:pPVS3aghM
ネタじゃなくてガチで言ってたんか草
2019/05/05(日) 01:36:56.47ID:gDxb4wwn0
サビの最後らへんのワン!ワン!ワン!ワン!ってやつでしょ
俺も最初犬だと思った
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-vulG [126.200.28.126])
垢版 |
2019/05/05(日) 01:37:07.55ID:luhNHH0Ar
>>645
BGMだけ音量絞る方法とかあんの?
2019/05/05(日) 01:37:14.75ID:241EjMlg0
俺は!!ケモロリが好きだ!!!
2019/05/05(日) 01:37:31.88ID:2oE8eqVQ0
あー今の時間じゃねえわ
ただ夕方クソうぜえんだわ通学路だし
2019/05/05(日) 01:37:46.23ID:5TrnFMu90
>>690
死に急ぎすぎでしょ
デイリーだけで3隻づつやってたらポンポン出たぞ
2019/05/05(日) 01:37:55.18ID:biYKruSW0
わかりました!Hなお姉さんが大好きです!
https://i.imgur.com/7MXDmWG.jpg
2019/05/05(日) 01:38:09.25ID:hpDAVHLQ0
俺が通り過ぎる度に反応して風量上げる空気清浄機ほんとよくできてるわ
2019/05/05(日) 01:38:18.79ID:f6r0AQ/f0
どうやらエアプは見つかったようだな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-gJ33 [211.14.233.249])
垢版 |
2019/05/05(日) 01:38:23.00ID:Cy/FLRju0
>>699
そりゃお前が運がいいだけやぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-vulG [126.200.28.126])
垢版 |
2019/05/05(日) 01:38:23.68ID:luhNHH0Ar
>>650
約1名変なの混じってんぞw
2019/05/05(日) 01:38:33.93ID:awDzggFid
犬の鳴き声ってアレかよ
2019/05/05(日) 01:38:41.52ID:KO0fsS3Od
日中ならそれくらい我慢しろよ
2019/05/05(日) 01:38:45.58ID:n3ZnTpdB0
>>696
設定開け
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-86aj [60.68.251.248])
垢版 |
2019/05/05(日) 01:38:48.59ID:vES4qUSc0
>>692
自宅前の公園がポケストップだから自分の部屋でクルクルできるぜ。
2019/05/05(日) 01:38:58.02ID:VApT18+S0
犬の鳴き声じゃなくて喘ぎ声なんだよなぁ・・・
2019/05/05(日) 01:39:12.10ID:2oE8eqVQ0
ジャベリンの精神年齢ってベルちゃんと同じくらいじゃね
いやベルちゃんが見た目の割に精神的に大人びすぎてるだけか
2019/05/05(日) 01:39:25.92ID:YElMfVg30
俺も初めはワンワンっていうアレは効果音かなと思ってたけどよーく聞いたらボイスだと理解した
2019/05/05(日) 01:39:35.69ID:zViUVBcb0
>>128
詳細 お願い
2019/05/05(日) 01:39:45.99ID:X3I/LVGM0
キズナアイは毎日3隻ずつで凌いでるわ
終わりまでには引けるでしょ…😅
2019/05/05(日) 01:39:57.84ID:VApT18+S0
>>708
正直羨ましい
2019/05/05(日) 01:40:06.79ID:prgddHwQ0
>>695
それそれ今イヤホンで聞いてもきゃんきゃんいってるし本当はなんなんだよ
2019/05/05(日) 01:40:45.39ID:3Hxkmm0o0
>>700
すきだけどこういうセーターのおっぱいを袋状にしてしまうのはなんか違う気がする。
2019/05/05(日) 01:40:46.89ID:awDzggFid
ingressやってた絡みで自宅ポケストップだけどクソ田舎だから人集まったりはないな
2019/05/05(日) 01:41:03.90ID:YElMfVg30
近所に子供が多いからガキの騒いでる声ぐらいはもう慣れたよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-86aj [60.68.251.248])
垢版 |
2019/05/05(日) 01:42:30.81ID:vES4qUSc0
なんか犬っぽくねえなぁ?なあ?なんか足んねえよなぁ?
2019/05/05(日) 01:42:38.07ID:VApT18+S0
家の前が小学校と幼稚園いうアクロさんが飛びつきそうな立地だから子供の声はきらいじゃないぞ
2019/05/05(日) 01:43:23.15ID:mjajV0OW0
とりあえず乳袋にしときゃエロいでしょ?て風潮嫌い
2019/05/05(日) 01:43:23.34ID:2oE8eqVQ0
スーパーゲーマーの失望ボイス最高
表情も相まって本当にレイプしてるみたいでチンチンビンビンっすわ
2019/05/05(日) 01:43:38.02ID:KO0fsS3Od
今聞けばいい母港bgmだったな
https://www.youtube.com/watch?v=m_9sLuJe59E&;app=desktop
2019/05/05(日) 01:44:10.39ID:1Fp74SEI0
>>721
透け乳首くらいはないと満足できない体になってしまった
2019/05/05(日) 01:44:14.84ID:9iGF0RPr0
鈴谷みたいなおっぱいの描き方好き
2019/05/05(日) 01:44:16.82ID:JatB0anz0
俺なんかキズナのなんか2つとロリ2つが
残ってるんだぞ、もう金ねぇよ沼りすぎだろ何がガチャに疑問だよ俺は饅頭のやrかたに疑問だよふぁく
2019/05/05(日) 01:44:45.17ID:hpDAVHLQ0
その点ロソニーの服はよく分かってらっしゃる
乳袋とか頭おかしい奴が着るガイジ服
2019/05/05(日) 01:46:33.67ID:QGb4Tr090
スーパーゲーマーの失望ボイス今聞いたけど草
ここからすぐにれいーぷに結びつける指揮官って……
2019/05/05(日) 01:46:44.14ID:biYKruSW0
はあああ・・・(ムクムクムク
https://i.imgur.com/rrPapSD.jpg
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-86aj [60.68.251.248])
垢版 |
2019/05/05(日) 01:46:46.54ID:vES4qUSc0
>>726
ゾンビ化進行してない? 大丈夫?
2019/05/05(日) 01:47:20.17ID:yYD/o+5L0
>>726
にゃ
2019/05/05(日) 01:48:06.69ID:prgddHwQ0
あてちゃん改くらいの大きさと袋なら好きなんだけど下乳にガッツリ食い込んでるのは🙅
2019/05/05(日) 01:48:25.33ID:9iGF0RPr0
>>729
いいよな、だが大陸ローソンを何故選んでしまったのか
こっちでコラボは厳しいだろうな・・・
2019/05/05(日) 01:48:30.88ID:AsJZY96oa
>>699
俺も今回沼るまではそういう考え方をしていた
2019/05/05(日) 01:49:17.75ID:JatB0anz0
前回なんだっけ、前回の期間限定のときもすっげー沼ったんだよ
やっぱさぁ密かにどっかん入れてるってこれ
2019/05/05(日) 01:49:33.82ID:KO0fsS3Od
乳袋は服の生地そのものが膨らんでるのか
それとも乳圧で生地が押し出されてるのか
2019/05/05(日) 01:49:46.50ID:mjajV0OW0
こっちでは艦さんがすでにローソンと仲良しだしなあ
2019/05/05(日) 01:50:13.46ID:awDzggFid
アズレンのやり方にすら疑問になったらソシャゲから完全に足を洗った真人間だぞおめでとう
2019/05/05(日) 01:50:44.58ID:2oE8eqVQ0
>>728
あれレイプしか思い浮かばんだろ
ああいう声あげそうだし
2019/05/05(日) 01:51:13.94ID:3Hxkmm0o0
そもそもイベントキャラを全員ださなければいけないという発想が特殊なのでは?
2019/05/05(日) 01:51:16.16ID:9EUS80C50
>>729
絶対ローター仕込まれてる(確信)
ローソンコラボ本当に来て欲しいなあ
2019/05/05(日) 01:51:18.49ID:WkVMo7Vfa
森羅万象を愛す
2019/05/05(日) 01:51:19.61ID:VApT18+S0
アズレンデザインのギフトカードが出たのはコラボの内に入るのですか
2019/05/05(日) 01:51:41.42ID:z6tn5x6r0
泥るヤツは…
不運と踊っちまったのさ……
2019/05/05(日) 01:52:12.14ID:awDzggFid
こっちでも店内放送してなかったか
セコマ民だからローソン行かんしよく知らんけど
2019/05/05(日) 01:52:12.42ID:1Fp74SEI0
>>737
そんなん気にするのとくさんだけでは?
2019/05/05(日) 01:52:25.63ID:F76Gyh37M
今日も19ちゃんをたくさん褒める
2019/05/05(日) 01:52:55.08ID:xsuNVza40
キャラ自体増えてるから闇鍋
2019/05/05(日) 01:53:58.12ID:FLEDFx1Cd
>>735
そりゃ不良指揮官には報復するさ
2019/05/05(日) 01:54:48.42ID:Xj662roL0
キューブ200ちょっと減って残りはスーパーゲーマーだけだ
キューブ研究は当分できないなあ
2019/05/05(日) 01:55:00.03ID:KO0fsS3Od
沼る時はほんと沼るな
いつも大概20〜30連で揃ってたのに今回は200連近くしたぞ
2019/05/05(日) 01:56:52.30ID:9iGF0RPr0
使うかどうかわからんキャラ欲しさで沼に突っ込んでいけるのはアズレンだけ
2019/05/05(日) 01:57:13.51ID:bOZCBF1R0
>>729
年確ボタンタッチしなかったらブチ殺されそう
2019/05/05(日) 01:57:23.95ID:dZHFJZcIa
SRは毎回沼る
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-vulG [126.200.28.126])
垢版 |
2019/05/05(日) 01:59:49.77ID:luhNHH0Ar
>>707
おお、こんなに細かい設定できたんだ  一年近くやっててはじめて知ったわw
どうもありがとう
2019/05/05(日) 01:59:53.51ID:mKkxbgR80
ライダー助けて!
https://i.imgur.com/o0bJreY.jpg
2019/05/05(日) 02:01:40.48ID:Q+3vHj1v0
ガチャ沼より外装沼の方がキツイわ
資金7000とかイかれてる
2019/05/05(日) 02:01:43.47ID:wonXz3Es0
殿、ライダーにも出来ることと出来ないことがあります。
2019/05/05(日) 02:02:26.48ID:wonXz3Es0
コラボ外装は掘るものだ、買うものではない
2019/05/05(日) 02:02:43.45ID:YElMfVg30
ライダーと言えば一番好きなライダー鯖はメドゥーサ、次点でイスカンダル
2019/05/05(日) 02:02:45.42ID:3Hxkmm0o0
もしかしてスマホって人類のほとんどにとって扱いきれない機械なのでは?
2019/05/05(日) 02:05:01.42ID:0NjKWYXG0
外装は今回ドロ率いいから買うのは勿体ない
2019/05/05(日) 02:05:48.44ID:yYD/o+5L0
外装って基本購入やろ
コラボ外装のみ泥って感じ
2019/05/05(日) 02:06:47.92ID:giGqrQQc0
有罪未だに出ないんだよね
2019/05/05(日) 02:07:24.20ID:jPNBPGQF0
有罪ほしい
2019/05/05(日) 02:08:51.92ID:KO0fsS3Od
外装全然ない
https://i.imgur.com/GWRJXAh.png
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-vulG [126.200.28.126])
垢版 |
2019/05/05(日) 02:12:50.88ID:luhNHH0Ar
>>762
序盤周回してた頃は毎回の様に落ちてたが、ここんとこさっぱりだわ
2019/05/05(日) 02:12:53.33ID:R5iE4v3e0
とりあえず外装入らないの処分できるようにしてくれ
2019/05/05(日) 02:14:12.35ID:IZCa7rx3d
出るまで回すは運営もやめろといってんのに
なにやってんの
細く長く続けて欲しいから無理すんなって言ってくれてんのに
2019/05/05(日) 02:16:11.77ID:5MHX1T5y0
初期からやってて雪風取り逃してまだ続けてる人って居るのかな
2019/05/05(日) 02:17:03.30ID:bU8DfgS90
出るまで云々は常設だけじゃないっけ
2019/05/05(日) 02:18:17.95ID:4uJifml10
>>756
下半身裸にして出てほしいキャラの名前を呼びながら回すと出るよ
2019/05/05(日) 02:19:13.15ID:prgddHwQ0
月千円払えばほぼ不自由なく遊べるんだから安いもんだわキャラ取れなかったこといまだにないし
指輪とスキンは知らんが
2019/05/05(日) 02:19:23.26ID:X3I/LVGM0
初期からやってて未だににくすべがいない俺はここにいるぞ😡
2019/05/05(日) 02:20:18.53ID:97EWjpFr0
ちょっと頑張れば揃えられちゃうところがアズレンガチャの特殊性でもあるよな
他ゲーガチャならまず回すかどうか考えるところから始まるし、出なかったら即撤退も常だし
2019/05/05(日) 02:20:22.45ID:fnHsQ9Mta
先一昨日は赤城ちゃん!
一昨日はにくすべちゃん!
昨日は赤城ちゃん!
今日はイラストリアス!

ぐおおおおおおお!!!!!!!
2019/05/05(日) 02:21:42.59ID:4uJifml10
>>774
デイリーだけやってたら出るやろなんて考えでやってるからにくすべが手に入ってないんだよ
2019/05/05(日) 02:21:43.22ID:YElMfVg30
SP4のボス戦に流れるのあの曲は何て曲名なの?
2019/05/05(日) 02:27:43.47ID:2oE8eqVQ0
https://i.imgur.com/llw2LxD.jpg

なんとか致命傷で済んだわ
クソダブルガチャ💩死ね
2019/05/05(日) 02:28:05.58ID:j3UTLAlp0
>>776
勢いで笑う
2019/05/05(日) 02:31:32.62ID:b726P1n90
にくすべ
にくすべちゃん
ティルピ
でFDG始めるゴリラとビスマルクを待ってから始めるゴリラがいる

私は燃料がないないナイアガラ
2019/05/05(日) 02:31:45.80ID:giGqrQQc0
>>779
まだまだ余裕やね🤗
2019/05/05(日) 02:34:52.51ID:b726P1n90
>>776
今なら出るから10連してきてみ?
2019/05/05(日) 02:36:27.70ID:odfC2Qgba
今まで資金を建造メインにして沼ってる奴は500キューブ以上は溶けてるから>779も貯蓄がほぼ半減していると考えられ、荒れるのも理解る
2019/05/05(日) 02:36:47.91ID:XvpYuMk50
https://i.imgur.com/0AzOQjW.jpg
俺の・・・俺の100%・・・
2019/05/05(日) 02:37:10.42ID:3+vssgCkr
今回のクソガチャについてはワキガイジに全面的に賛成やぞ
てかあれ擁護できる奴おらんやろ
2019/05/05(日) 02:37:25.96ID:prgddHwQ0
今ってキューブ持ちすぎてると逆に恥ずかしいよね
2019/05/05(日) 02:37:35.79ID:5MHX1T5y0
エレガント交換まで遠いわ、これ新規無理でしょ
https://i.imgur.com/efKzSmV.jpg
2019/05/05(日) 02:38:37.93ID:YElMfVg30
Wガチャはほんと辞めてほしい
どっちか片方だけにしてそれが終了後にもう片方を始めるっていうので良かった
2019/05/05(日) 02:38:45.87ID:4uJifml10
新規なんてデイリーだけやってりゃいいだけやん
2019/05/05(日) 02:38:54.80ID:Y2jY9RNxM
BGMなしにしてみるとリアルな海戦って感じがしてこれもいいんだよなあ
臨場感と言うかなんと言うか
本当の戦いをしてる感じ
そう、リアルで艦隊戦してるみたいな、音がリアルだからかな?
2019/05/05(日) 02:39:02.10ID:Pin1KjxQ0
私はライバルの輝夜月ちゃんというか
P丸様。派なのでガチャにハマらないのは不幸中の幸いてした
2019/05/05(日) 02:39:41.96ID:p3AMuWwJ0
>>788
無理じゃねえよ毎日デイリーやってクリアできるところやってるだけで手には入ったるろ甘えんじゃねえ
2019/05/05(日) 02:40:20.02ID:wonXz3Es0
エレガントを交換するだけならデイリー任務だけで貯まるから新規でも余裕だぞ
2019/05/05(日) 02:41:20.71ID:5MHX1T5y0
すまん分かりにくいボケが伝わらなかったから寝るわ
2019/05/05(日) 02:42:52.69ID:7DQusQjd0
ボケ宣言されても何がボケだったのか分からない
2019/05/05(日) 02:42:59.29ID:XvpYuMk50
伝わらずただの頭パッパラパーになっちまったな
2019/05/05(日) 02:43:15.06ID:RXYSIRd00
ピックアップ艦逃した事無いしこの程度の建造屁でもねンだわ
ネプの時知らん新規ちゃんギャーギャーうるせンだわ
2019/05/05(日) 02:43:59.93ID:p3AMuWwJ0
にゅうがついてないやん!
これでいいですか
2019/05/05(日) 02:44:00.42ID:X3I/LVGM0
>>777
あの時は全部回したぞ😠
2019/05/05(日) 02:44:11.08ID:4uJifml10
>>788
交換のリスト見たら何となくわかったけどそれ込みだとしても新規が無理って事はないね
2019/05/05(日) 02:44:35.58ID:7DQusQjd0
合計230連でまだ揃わねーけど焦燥感ねぇなあ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1774-0Je7 [112.139.1.173])
垢版 |
2019/05/05(日) 02:45:55.27ID:x4NTyotU0
他のソシャゲから逃げたやつからだとこの程度へでもないなって感じだろ
2019/05/05(日) 02:45:56.52ID:2oE8eqVQ0
ダブルガチャもゴミだけどそれ以上にSR艦のくせに小型じゃないのがクソ
なんで特型なんだよってキューブ減らしたい以外の理由がないわけだが
結果的に伊19引けたから助かったがそれは結果論であり糞は糞
2019/05/05(日) 02:46:13.16ID:prgddHwQ0
まあねぷイベも実質ダブルガチャピンだったからな
2019/05/05(日) 02:46:43.02ID:1Fp74SEI0
>>804
艦種
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1774-0Je7 [112.139.1.173])
垢版 |
2019/05/05(日) 02:47:14.75ID:x4NTyotU0
>>806
そいつもネタでいってるんじゃないのか?
2019/05/05(日) 02:48:32.94ID:UjAoX1ZZd
後からギャグでしたーって宣言するのってギャグ解説されて地獄見るの確定してるのによくやれるわ
2019/05/05(日) 02:49:07.36ID:2oE8eqVQ0
艦種でガチャ違うの初めて知ったわ
ネバダネキに怒られちまうわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0Je7 [1.72.1.139])
垢版 |
2019/05/05(日) 02:49:13.82ID:8LR22Anyd
そもそもガチャの新キャラ全部コンプするのが常識みたいになってるのがおかしいのでは?他のゲームでこんなこと考えたことないぞ
2019/05/05(日) 02:49:38.05ID:7DQusQjd0
まあ最悪揃わなくてコンプ崩れたら引退するだけだから別にいいけどな
2年も貿易してやったんだから十分だろう
2019/05/05(日) 02:49:59.46ID:odfC2Qgba
>>798
俺はあの頃ほぼ新規だったからコンプ出来るとは思ってなくて逆にストレスがなかったわ

すまん思い出したら下乳のグリハがなかなか出なくて発狂してたわ
2019/05/05(日) 02:51:00.77ID:pSUE32fap
https://i.imgur.com/rzUJesv.jpg
キズナアイダブり出て星5までなったわ
2019/05/05(日) 02:51:45.96ID:3+vssgCkr
>>798
新規でごめんね🤗
https://i.imgur.com/OgPc1p2.jpg
2019/05/05(日) 02:52:10.09ID:RXYSIRd00
ネプイベ3艦ピックアップを1週間ずつ2週
四天王2艦ピックアップ+常設にオーロラ実装2週
凛列イベ4艦ピックアップ2週

これがインターバル無しで来た時に比べりゃ屁でもねンだわ
2019/05/05(日) 02:53:05.94ID:pSUE32fap
>>814
まだ二隻しかいないの?
2019/05/05(日) 02:53:14.44ID:odfC2Qgba
>>814
特定した
2019/05/05(日) 02:53:27.38ID:giGqrQQc0
資金回復する間があるとかなり楽になる
2019/05/05(日) 02:53:36.64ID:2oE8eqVQ0
そもそも主役はコラボ様なのでこどもの日だろうがロリガチャ自体いらない
どうしてもやりたいならキズナアイと混ぜろダブルガチャやめろ
ベルちゃんと比べて赤城ちゃんの出番がほぼ皆無などイベストの手抜きっぷりが異常


集金したいのはわかるけどやり方が下手糞なんだよなあ
不満溜めさせずに上手く金を毟り取るやり方あるだろうに
2019/05/05(日) 02:53:37.72ID:7DQusQjd0
出たなダブローラゴリラ😠
2019/05/05(日) 02:54:26.70ID:RXYSIRd00
>>814
顔真っ赤か?w
2019/05/05(日) 02:55:35.11ID:2oE8eqVQ0
お前の苦労とか聞いてねんだわ
糞は糞なんだわ
ダブルガチャはウンコムーブなんだわ
2019/05/05(日) 02:55:40.43ID:yYD/o+5L0
青認識したら強化が二枚しかもらえなくて草
頭おかしいだろ饅頭
2019/05/05(日) 02:55:55.08ID:pSUE32fap
>>822
糞はお前だろ
2019/05/05(日) 02:56:28.30ID:prgddHwQ0
急にガイガイしてきて🍀
2019/05/05(日) 02:57:13.92ID:giGqrQQc0
んほー初めて虹認識きた
2019/05/05(日) 02:57:14.68ID:fnHsQ9Mta
>>783
資金にゃいの…
2019/05/05(日) 02:59:25.49ID:3+vssgCkr
>>817
😭
2019/05/05(日) 03:00:12.97ID:t8XICunOd
角川ってとくさんの親玉だったのね
一議員にも噛みつくしコンプティークからアズレン関連情報を取り下げるしネトウヨやん

https://twitter.com/ogino_otaku/status/1120305791741808641
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/05(日) 03:01:17.16ID:5wCHIPhIa
またとくさんと角川に親を殺された人が来たか
2019/05/05(日) 03:02:32.38ID:odfC2Qgba
寝ない間は無限に虹認識出してやるって言われたら三日間はやる

で次スレは?>800
2019/05/05(日) 03:03:18.09ID:ykBAsPYp0
キズナアイコラボ進めてるけど動けるマスが少なすぎてイライラする
安全海域まで時間かかるし
なんでこんな仕様にしてるの?
2019/05/05(日) 03:03:26.42ID:GTfHSk5za
はあ…まだアニバーサリーでない😫
2019/05/05(日) 03:03:35.48ID:YElMfVg30
踏み逃げっぽいし立ててこようか?
2019/05/05(日) 03:03:56.67ID:pSUE32fap
>>829
単発で対立煽り
2019/05/05(日) 03:03:58.71ID:giGqrQQc0
>>832
動く敵と鬼ごっこするため
2019/05/05(日) 03:04:08.45ID:biYKruSW0
https://i.imgur.com/faA6C2m.jpg
2019/05/05(日) 03:04:18.75ID:odfC2Qgba
むしろなんでまだ危険海域なの?
2019/05/05(日) 03:04:35.45ID:ykBAsPYp0
>>836
クソ仕様じゃんかこれ
このギミック面白い?
2019/05/05(日) 03:04:53.26ID:4uJifml10
ユニコヌン…
2019/05/05(日) 03:05:10.77ID:giGqrQQc0
>>839
糞だぞ
周回モードができてだいぶましになった
2019/05/05(日) 03:05:26.03ID:2oE8eqVQ0
いいからユニコは俺のチンポしゃぶれや
お高くとまってんじゃねえ
2019/05/05(日) 03:05:47.83ID:1Fp74SEI0
>>838
エアプだから
2019/05/05(日) 03:06:11.41ID:odfC2Qgba
キズナアイをチンタップで追い出すんだぞ?ヒーンって顔になるし楽しいだろ
2019/05/05(日) 03:06:20.14ID:Hc+tsxcXa
9章とかに比べれば全然マシだよ
2019/05/05(日) 03:06:24.82ID:66nLHqFT0
赤城ちゃんのアレはどう考えても次のイベントへの伏線じゃろ
2019/05/05(日) 03:06:33.50ID:3+vssgCkr
ましってか周回モードあるなら普通の海域やろ
2019/05/05(日) 03:06:54.13ID:PYuHZNmQ0
土下座すんなら立ててやるよ
2019/05/05(日) 03:07:02.22ID:7DQusQjd0
そもそもこれまでに糞じゃないギミックってあったっけ
2019/05/05(日) 03:07:05.79ID:pSUE32fap
立てるか
2019/05/05(日) 03:07:46.83ID:7DQusQjd0
ニョキッと頼むわ
2019/05/05(日) 03:08:29.96ID:3+vssgCkr
赤城ちゃんは2人じゃ物足りないとかで急遽ぶっこまれたんじゃないかね
そのせいでメインのストーリーに絡めなくて最後に意味ありげに出しただけだと思う
2019/05/05(日) 03:08:35.12ID:2oE8eqVQ0
ササゴミはさっさと一航戦掘れや
2019/05/05(日) 03:08:38.18ID:YElMfVg30
>>850
お願いねん
2019/05/05(日) 03:08:40.20ID:awDzggFid
むしろ海域ギミックで糞じゃないの0じゃね
2019/05/05(日) 03:09:01.57ID:giGqrQQc0
月給めんどくさいだけやしな
2019/05/05(日) 03:09:30.94ID:YElMfVg30
>>853
こいつもしかしていつものササガイジ?
立てないでほしいな〜
2019/05/05(日) 03:09:32.33ID:bU8DfgS90
みゆないほうが快適じゃない?
2019/05/05(日) 03:09:37.18ID:pSUE32fap
【アズレン】アズールレーン Part3421
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556993252/

ここだ
2019/05/05(日) 03:09:39.73ID:ykBAsPYp0
周回モードが使えるようになるまで動画見ながらやろうとしても
トロトロ止まるから拘束時間長くて面倒だわ
安全海域まで長い星3でいいっしょ
2019/05/05(日) 03:09:56.53ID:pSUE32fap
>>857
https://i.imgur.com/Qvc505W.jpg
2019/05/05(日) 03:10:41.22ID:2oE8eqVQ0
>>857
ササで上級ついてたら99.99%こいつやろ
2019/05/05(日) 03:11:02.11ID:3+vssgCkr
ブラックにも周回モード付けろ
2019/05/05(日) 03:11:35.33ID:biYKruSW0
>>859
https://i.imgur.com/WPu6srG.jpg
2019/05/05(日) 03:11:37.46ID:YElMfVg30
>>859

>>861
おう、別人か
すんまそん
2019/05/05(日) 03:12:13.63ID:odfC2Qgba
キズナアイ生えるのは面白いけどなあ
主力や魚雷の邪魔効果さえなければ、周回モードになっても出て来ても良かった

>>859
おつ
2019/05/05(日) 03:13:13.03ID:giGqrQQc0
>>866
ブラックで1日1回だけでええや😅
2019/05/05(日) 03:13:39.63ID:XvpYuMk50
ササガイアズレン始めたのか
2019/05/05(日) 03:15:45.20ID:YElMfVg30
あ、やっぱササガイ本人なのか
2019/05/05(日) 03:16:02.20ID:prgddHwQ0
ギミックうざい言うてもたかだかイベント三日目くらいまでなんだし言うほどかな
2019/05/05(日) 03:18:01.73ID:YElMfVg30
今イベでウザいと思ったギミックはSP3の霧
アクションゲームの強制スクロールを味わってる気分がして面白くなかった
2019/05/05(日) 03:18:58.23ID:2oE8eqVQ0
この運営はギミックのセンスがないから余計なことしないほうがいいな
何か条件満たしたらキズナアイが喋るとかそんなんでいいよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-gJ33 [211.14.233.249])
垢版 |
2019/05/05(日) 03:22:34.40ID:Cy/FLRju0
この程度でウザいってゆとりかいな
文句と批判ばっかの性格直した方がいいぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b781-R0y6 [218.222.12.50])
垢版 |
2019/05/05(日) 03:23:39.52ID:Z7RAkEyc0
ギミックでこっちに何かしら動きをつけさせようとしてるのはわかるけどデメリットしかつけないから糞に感じるんだよ
2019/05/05(日) 03:23:47.50ID:eSNITv9oa
小説にしろエロ漫画にしろネットでただで暇つぶせんのにわざわざかねはらういみあんの
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1774-0Je7 [112.139.1.173])
垢版 |
2019/05/05(日) 03:24:19.95ID:x4NTyotU0
何やっても文句言うやついるからもうどうしようもないな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-gJ33 [211.14.233.249])
垢版 |
2019/05/05(日) 03:24:44.00ID:Cy/FLRju0
>>875
違法ダウンロードは犯罪だぞ
大丈夫かクソガキ?
2019/05/05(日) 03:24:59.72ID:XvpYuMk50
別に安全にすりゃギミック無くなるんだし別に良くね
2019/05/05(日) 03:25:54.25ID:/yyw2V3Q0
ゲームがやりたいのかゲー無がやりたいのかわからなくなってくるな
2019/05/05(日) 03:26:02.81ID:pSUE32fap
最初にもらえるキズナアイってもしかしてめっちゃ弱い?
こいつ外そうかな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da9e-7yCN [157.14.241.79])
垢版 |
2019/05/05(日) 03:26:17.06ID:Dujk++bl0
あと2日で連休が終わる・・・
2019/05/05(日) 03:26:37.60ID:YElMfVg30
>>878
まあブラッククリア後のアイテム拾ったらもう二度とSP3には寄らないからどうでもいいしな
SP4は気を付けてマスを進めば問題ないしウザいと感じたことは一度もなかったな
2019/05/05(日) 03:26:41.11ID:66nLHqFT0
>>371
あれ、艦隊一つでも余裕で触れずに全滅させられる役立たずだったけどなー
むしろ艦隊2つある方がやりにくそう
2019/05/05(日) 03:27:28.85ID:YElMfVg30
>>879
ゲー無やりたいのはとくさんのほうだろ
2019/05/05(日) 03:27:50.89ID:5wCHIPhIa
>>873
お前にとってこの程度でもそうじゃない人もいるだけの話だ
この開発は馬鹿な仕様のイベントやりたがる癖があるからなあ
2019/05/05(日) 03:28:03.40ID:1Fp74SEI0
えっ!艦隊1つで13章を!?
2019/05/05(日) 03:28:35.38ID:66nLHqFT0
戦艦少女で経験したけど羅針盤は心底クソゲー
2019/05/05(日) 03:28:39.92ID:giGqrQQc0
んほー虹は効くぜぃ
https://i.imgur.com/r0k1UQ2.jpg
https://i.imgur.com/hrHDGQu.jpg
2019/05/05(日) 03:30:00.30ID:66nLHqFT0
>>886
安価間違えてた>>871だわ
2019/05/05(日) 03:31:08.54ID:pSUE32fap
>>884
提督に親でも殺されたのか?
2019/05/05(日) 03:31:35.39ID:2oE8eqVQ0
梅昆布茶飲みたくなってきた
買ってこようかな
2019/05/05(日) 03:31:44.51ID:YElMfVg30
>>883
あー艦隊2つで動かしてたからやりづらくなってただけか
2019/05/05(日) 03:33:51.35ID:YElMfVg30
>>887
ランダム分岐 修復 補給 4つの資源

これがないアズレンは快適でござるよ
2019/05/05(日) 03:35:05.24ID:Lio1wwSga
sp3は1部隊だけ動かして別部隊は放置してた
sp4は赤マス気にせず突っ切った
気楽にやろう
2019/05/05(日) 03:35:35.12ID:5wCHIPhIa
マジレスすればとくさんをNGワードにしといたほうが精神衛生上ええと思うぞ
2019/05/05(日) 03:36:43.65ID:G/j2b1lf0
とくさんはとくさんであって提督とは違う概念だぞ
2019/05/05(日) 03:37:58.20ID:ykBAsPYp0
とくさんといえばサウナのとくさんか?
2019/05/05(日) 03:38:21.82ID:YElMfVg30
・ササクッテロレ
・とくさん

この2つをNGネーム及びNGワードでいいか
2019/05/05(日) 03:39:12.36ID:G/j2b1lf0
ミネオも全員消す慈悲はない
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-7yCN [126.33.40.87])
垢版 |
2019/05/05(日) 03:40:48.24ID:+MugATa0p
やっぱササはろくな奴がいないな
2019/05/05(日) 03:43:46.77ID:bta0Smmqa
アウアウが一等国民、ワッチョイが二頭国民。あとそれ以外。スレ立てできる奴は名誉国民

これ豆な
2019/05/05(日) 03:44:02.32ID:pSUE32fap
ホームのキズナアイBGM良いなぁ
イベント終わった後でもずっとこれで良いのに
2019/05/05(日) 03:45:06.37ID:rN2NWDWjd
アウアウは全員業者だと思えってばっちゃんが言ってた
やっぱスップだわ
2019/05/05(日) 03:45:39.33ID:YElMfVg30
>>899
おう、次スレでそれ追加頼むな
2019/05/05(日) 03:46:53.61ID:gnUE7d9gM
いつもいる絵文字マンはなんなんだアレ
あいつ過去にいたエモガイジとは別の奴だと思うけど
2019/05/05(日) 03:50:33.26ID:2oE8eqVQ0
カレーの写真あげるのキモいよって言ったら図星突かれたみたいで珍しくキレてたな
ココイチで毎日カレーの写真撮ってたらそりゃきめぇわ
2019/05/05(日) 03:51:24.37ID:6WMsMupz0
しゅまん連休中やる予定でさぼってた作業を気合入れて全部終わらせたんだけど今から食うとしたら何がいいかな
店はコンビニ以外だとオリジンか日高屋くらいしか開いてない
さすがにイオンまで歩くのだるい
2019/05/05(日) 03:51:28.38ID:YElMfVg30
飯テロしたかっただけじゃねーの?
2019/05/05(日) 03:51:35.45ID:pSUE32fap
https://i.imgur.com/nzKNzGV.jpg
ウルサラ欲しいからうたわれコラボ艦復刻はよ
2019/05/05(日) 03:56:05.48ID:7B75Ipt+a
まだ吾妻いいね160しかなくて俺もミニゴリラくらいにはなったんだなあとしみじみ
2019/05/05(日) 03:57:00.99ID:2oE8eqVQ0
ラーメンの写真撮ってるラヲタ想像してみ?
それを毎日欠かさずしかも珍しくもなんともないチェーン店でやってるわけ
それで最後は会計のあとキモゲームのクリアファイル貰って出てくわけよ。それを毎日よ毎日
ココイチでカレーの写真撮ってる人間すら珍しいのに毎日そんな奇行してたらそりゃ店員にあだ名つけられるわってな
2019/05/05(日) 03:58:20.18ID:2oE8eqVQ0
キモい行動はネットの中だけにしなよ
2019/05/05(日) 03:58:36.93ID:YElMfVg30
知らねーよ
2019/05/05(日) 04:00:13.18ID:u1ktC8TR0
>>882
なんでやSP4からやぞ、量産型フソウとかいうそびえ立つクソが出てくるの
本当冗談は艦橋だけにして欲しかったわアレ
2019/05/05(日) 04:01:32.85ID:GeDV2Wz30
ボスのはともかくしょうちゃん避ければいいのでは?
2019/05/05(日) 04:01:44.97ID:YElMfVg30
>>914
出撃艦隊がオール120でカンストしてるせいか脅威に感じたことは一切なかったけどね?
2019/05/05(日) 04:02:31.45ID:2oE8eqVQ0
あんなんジャンバール入れてればすぐ終わるしなあ
2019/05/05(日) 04:02:52.66ID:DWtLfURX0
まだイベントやってんの?なんかメリットあったっけ
2019/05/05(日) 04:05:00.02ID:YElMfVg30
あとオフにゃを2種とも金、レベルとスキルも上げたりすればなお楽になるぞ
2019/05/05(日) 04:06:26.08ID:ITyW7M6ZM
フソウちゃんばっか言われるけどミョウコウちゃんもたまに粘られてイタイイタイする
2019/05/05(日) 04:09:12.28ID:66nLHqFT0
量産型ふそうは変に倒そうとするより削れるだけ削ったら一気にすり抜けて主力にぶつけた方が被害少ない事に今日気付いた
2019/05/05(日) 04:09:58.86ID:6uyZtGgK0
低燃費気にせず出撃周回するやつと低燃費艦隊で周回するやつとだから意識の差が埋まることはない
2019/05/05(日) 04:12:04.18ID:G/j2b1lf0
返済作業あんだから基本4人編成やろ
苦戦することはないと思うが
2019/05/05(日) 04:12:38.41ID:bU8DfgS90
レベリングと返済しながらだからフル艦隊で燃料垂れ流しでいいんだ上等だろ
2019/05/05(日) 04:17:52.80ID:n630DESE0
闇ママでこの強さとかグローサーとかいう巨大戦艦はどんな化け物なんやろ
2019/05/05(日) 04:17:58.42ID:2oE8eqVQ0
主力3は経験値マズいから効率悪い。燃料勿体ない
主力2の前1でいい
2019/05/05(日) 04:19:43.72ID:3Hxkmm0o0
よくわからないけどしょうちゃんにもケッコン衣装あげるべきだとおもいました。

>>925
多分艤装がこれ以上大きくなったら女の子部分が遠くなりすぎて難しい
2019/05/05(日) 04:20:23.03ID:iiZXflsW0
返済に使うにはSP4はちょっと経験値が少ないかな
2019/05/05(日) 04:20:59.75ID:YElMfVg30
燃料なんて委託にある大量の燃料獲得できる奴とか欠かさず出してたら減るどころか逆に増えていくけどね
2019/05/05(日) 04:21:06.15ID:G/j2b1lf0
バイク艤装クソかっこいいから増やして
むしろそっちメインのゲーム作ってくれても良いぞ
2019/05/05(日) 04:26:09.40ID:n630DESE0
>>927
闇ママよりでかい艤装みてみたい
2019/05/05(日) 04:31:05.51ID:G/j2b1lf0
前は無凸戦艦を引っ張り出してきて旗艦にサンドイッチしてたんだが
あいにく鉄血艦にそんなストックはない
2019/05/05(日) 04:36:05.59ID:qF6qh/Ib0
ギミックは今の感じでもいいけど安全海域に必要な回数は正直もうちょい減らしてほしい
2019/05/05(日) 04:36:19.21ID:1Fp74SEI0
ばかな、無凸運用は艦船技術に駆逐されたはずでは…
2019/05/05(日) 04:37:48.31ID:nik9VlGxM
真の無凸マンは2隻持ちしてるからな
2019/05/05(日) 04:37:50.56ID:6WMsMupz0
>>931
それはもはやデンドロビウムでは?
ボブはいぶかしんだ
2019/05/05(日) 04:38:34.00ID:1Fp74SEI0
>>935
それでも経験値の無駄なんだよなぁ
2019/05/05(日) 04:43:44.14ID:66nLHqFT0
FDGよりでかい艤装というとこんな感じかね

https://i.imgur.com/kzE446f.jpg
※あくまで合成イメージ画像です
2019/05/05(日) 04:46:38.84ID:6uyZtGgK0
子供の日なのでアクロとグロリアスとベールを牢屋に入れる
2019/05/05(日) 04:55:55.21ID:jBxNdEmd0
SP4から無限に湧いて来る人がいますねぇ
2019/05/05(日) 04:57:24.73ID:Sem9zrZbr
にくすべちゃん何で足切断されてんの…?
https://i.imgur.com/vYiOWae.png
2019/05/05(日) 04:59:06.34ID:YElMfVg30
そんなにSP4ムズイのか…?
まあ最大でLv90まで行く敵とかいるから100超え艦隊じゃないと難しいのはあるかもな
2019/05/05(日) 05:01:43.18ID:XvpYuMk500505
>>941
JL
2019/05/05(日) 05:08:25.75ID:tmnjMlhBp0505
3万ptいったけど後はデイリー任務こなすだけでいいよね?
2019/05/05(日) 05:12:43.92ID:CJtQXadwa0505
アークロ
2019/05/05(日) 05:21:07.67ID:jPNBPGQF00505
こどものじかんはじまったね
2019/05/05(日) 05:23:36.05ID:yYD/o+5L00505
闇ママにバブみを感じておぎゃればいいの?
2019/05/05(日) 05:25:21.99ID:xrDGleoM00505
https://i.imgur.com/jc19Lj2.jpg
いつになったら闇ママ開始できるねん
2019/05/05(日) 05:42:55.78ID:G/j2b1lf00505
まだ一回も虹研究みたことないんだけど
2019/05/05(日) 05:46:01.37ID:n630DESE00505
>>949
これ
2019/05/05(日) 05:46:12.84ID:yYD/o+5L00505
それ
2019/05/05(日) 05:46:30.45ID:n630DESE00505
あれ
2019/05/05(日) 05:49:13.79ID:6gvowIBN00505
どれ
2019/05/05(日) 05:49:29.29ID:XxtzghOd00505
あと金プロマイド取ったら箱とパーツ以外終わりだ
紫パーツ旨いけど経験値がアレだから続けるか悩む
2019/05/05(日) 06:05:40.66ID:6uyZtGgK00505
ショタ指揮官には厳しい世界だ
2019/05/05(日) 06:09:23.50ID:MniowT8800505
おはようのフォルバンレイプ
2019/05/05(日) 06:12:07.44ID:xuF1wnGgd0505
こどもの日だし、今日ロリガチャ回せばコンプできるってマジ?
2019/05/05(日) 06:13:10.62ID:6uyZtGgK00505
潜水艦ロリが出るぞ
2019/05/05(日) 06:13:25.79ID:6gvowIBN00505
おうマジだぞ。早く10連連打したほうがいいぞ
2019/05/05(日) 06:13:30.95ID:o8tjjZsq00505
出るまで回せばコンプできるぞ
2019/05/05(日) 06:19:16.80ID:6gvowIBN00505
まぁ今回の建造はエグいから真面目に言うと最終日までデイリーで回して出なかったらブッパでいいと思うぜ
2019/05/05(日) 06:22:57.39ID:MgaLL6add0505
ロリ指揮官は?
2019/05/05(日) 06:23:10.95ID:jKpMW89u00505
またクソワッチョイかよ
2019/05/05(日) 06:25:18.04ID:WGCkKQCR00505
キズナアイ戦力的に使うこと無いんだろうけど復刻無いだろうから引かざるを得ない
2019/05/05(日) 06:27:44.18ID:03WSVFZ500505
CWの特典にインゲームアイテムついてないしネプコラボ復刻ぐらいありそうな気はする
2019/05/05(日) 06:27:51.64ID:6uyZtGgK00505
将来の若きゴリラ共にマウント取れるぞ
2019/05/05(日) 06:28:07.10ID:3yHm0rqp00505
はいどうもー! バーチャルYouTuberキズナアイです!ლ(´ڡ`ლ) 
今日はですねー、こどもの日ということでね!指揮官が子供になったら危険なKAN-SEN達を実際に指揮官に協力していただきながら見ていきたいと思います!
2019/05/05(日) 06:34:24.59ID:6WMsMupz00505
母港のケッコン済みキズナアイ達とのハメ取り動画を本体のキズナアイに送り付ける慈悲はない
2019/05/05(日) 06:35:35.29ID:6uyZtGgK00505
既にお尻やられまくってるキズアナイの動画腐るほど有るからノーダメだぞ
キズナアイ艦隊のハメ撮り動画を送りつけろ
2019/05/05(日) 06:35:46.58ID:o8tjjZsq00505
スーパーゲーマー出て揃った
ロリにはノータッチ
2019/05/05(日) 06:44:29.94ID:O75C1tsT00505
ネプコラボと鏡異復刻の闇鍋建造の方がよっぽどエグかった記憶
2019/05/05(日) 06:44:35.17ID:E8qjhAwsM0505
なんだよキズナアイ普通にかわいいじゃねぇか…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 9a11-ajP6 [27.140.159.177])
垢版 |
2019/05/05(日) 06:52:38.54ID:J3JVkRLA00505
演習でよく主力長門一航戦120レベなのに戦力4桁とかいるけどありゃ油断して特攻してきた雑魚狙いなんか?
乗せ忘れにしちゃよく見るし
2019/05/05(日) 06:55:36.24ID:pFNjmXAPa0505
装備外した接待でしょ
本当の初見殺しは100レベ2体だ
2019/05/05(日) 06:56:44.48ID:NEN42LJxM0505
他の主力に追い剥ぎにあったんでしょ
長門赤加賀は演習の置物になりつつあるし
2019/05/05(日) 06:56:57.96ID:B2AZCgu1a0505
デイリーでアニバーサリー出たわポカポカやね
2019/05/05(日) 06:57:39.35ID:rTuVMGj/00505
とりあえずエンプラの顔を見たらレベルや戦力値に関わらず罠を疑ってスルーする
2019/05/05(日) 06:58:53.21ID:IHHZOILV00505
エンプラはたぬきでヤれ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 5f76-OEDH [114.190.39.129])
垢版 |
2019/05/05(日) 07:10:32.26ID:O+3HRqFj00505
おはプリン
2019/05/05(日) 07:14:41.12ID:lIzAIPil00505
スヤリン今日もジャベジャベ
2019/05/05(日) 07:17:07.95ID:MniowT8800505
ローンちゃん犯す
2019/05/05(日) 07:17:23.97ID:skTElW7pd0505
>>971
俺はド嵌まりしてないからの精神やぞ
嵌まったイベントがクソでそれ以外はうんこや
2019/05/05(日) 07:17:39.12ID:jMdoKdFbM0505
すまんこれ大型イベントなん?
2019/05/05(日) 07:19:41.05ID:amA+2xMn00505
防衛にはエンプラ・タヌキ・ジュノー・オーロラ・雪風・長門は入れてはいけません
まぁ別に装備剥がしてあるならいいんだけどさ
2019/05/05(日) 07:22:11.31ID:79qpP9r100505
ゴールデンウィークが終わってしまうら
2019/05/05(日) 07:26:47.02ID:ah+tI3STM0505
海域掃討 黄本ばかりドロップするんだが?
2019/05/05(日) 07:29:58.79ID:pFNjmXAPa0505
黄色本もいいじゃん青がいらない
足りないから赤黄はダイヤで買ってるわ
2019/05/05(日) 07:33:19.00ID:skTElW7pd0505
金研究出たから13-3来たけどやっぱクソだなゴコーセン
2019/05/05(日) 07:40:35.75ID:alBb2FG4d0505
>>967
現地の映像が始めから終わりまで無音でモザイク処理されてそう
2019/05/05(日) 07:44:10.79ID:cqMx/d+j00505
平安時代が古代という事実を受け入れきれない
平安時代は古代か?
おまえあれだぞ。おじゃる丸は古代人と言ってるようなもんだし、みんな大好きな安倍晴明も古代人だぞ
陰陽師の奴らもみんな古代人
奈良時代も古代。聖徳太子はなんとなく古代臭を感じるけど、平安時代はつい最近だと思ってたわ
2019/05/05(日) 07:44:31.71ID:lIzAIPil00505
ごきげんよう
質問よろしくて?
2019/05/05(日) 07:45:12.14ID:ZRjuJmjz00505
ハーミーズと闇のデュエルする
993名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/05(日) 07:45:32.28ID:36LuXx1Y00505
【アズレン】アズールレーン Part3421
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556993252/
2019/05/05(日) 07:48:33.72ID:BhgwHwIw00505
https://i.imgur.com/sYfBySl.jpg
2019/05/05(日) 07:50:58.99ID:lIzAIPil00505
こどもの日なんだからこどもで抜け
2019/05/05(日) 07:51:33.67ID:ZRjuJmjz00505
むちゅきでシコるのはちょっと…
2019/05/05(日) 07:51:42.98ID:WynnhdBDa0505
ロリでは抜けない
2019/05/05(日) 07:51:46.42ID:pFNjmXAPa0505
子供の日なので
https://i.imgur.com/CSefnxp.jpg
https://i.imgur.com/mCufshR.jpg
2019/05/05(日) 07:51:58.43ID:WynnhdBDa0505
お前が子供になるんだよ
2019/05/05(日) 07:52:12.85ID:MniowT8800505
俺の…俺だけのローンちゃん…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 51分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況