!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part67
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555158640/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part3419
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556949509/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アズレン】アズールレーン Part3420
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイ ba67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/04(土) 21:01:13.66ID:zDeXdfXL02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/04(土) 21:02:30.39ID:zDeXdfXL0 PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-7GOi [60.100.10.231])
2019/05/04(土) 21:03:15.31ID:CngrzV7z0 らふぃらふぃしてきた
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-86aj [60.68.251.248])
2019/05/04(土) 21:08:27.90ID:A8limTGZ0 ここが俺とシムスの新居か。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-0QxJ [14.11.145.224])
2019/05/04(土) 21:11:12.29ID:cfvHgqYg0 わはははー、行くわよ〜気合だ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-x6xs [114.184.227.32])
2019/05/04(土) 21:16:34.88ID:ACgceR8w0 御朱印集めする女性の「伊勢神宮の御朱印は努力が足りない。まるでスタンプラリー」に対して権禰宜が本来の意図を伝えて誤解を解く展開へ
http://buea.towbarsredlands.com/4163525948/7221549
http://buea.towbarsredlands.com/4163525948/7221549
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3af-Cg3z [118.240.168.152])
2019/05/04(土) 21:38:53.46ID:2LYOVvnv0 ノポン族犯すも
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-04Lg [60.94.202.103])
2019/05/04(土) 21:41:32.56ID:0Bzb+fbW0 ここが俺とローンちゃんの新居か。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a773-3iRC [106.168.51.90])
2019/05/04(土) 21:50:38.20ID:ZBJJ5w/V010名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-qi/M [49.98.164.80])
2019/05/04(土) 21:51:01.26ID:KAMDjVJmd ブヒーーーーーーッ!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW baee-O2d6 [45.64.243.72 [上級国民]])
2019/05/04(土) 21:52:59.93ID:QURhvG8x0 https://i.imgur.com/9QNusAT.jpg
ホモでもない限りいけるよな?な?
ホモでもない限りいけるよな?な?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ebb-Cg3z [121.84.73.51])
2019/05/04(土) 21:53:03.90ID:YgvlFjY40 ここが廃墟になるまであと何時間……
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1365-F51W [150.249.43.10])
2019/05/04(土) 21:53:09.34ID:iu4p6BGE0 シアトルにバーベキュー誘われた
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ab1-QXw4 [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 21:53:48.99ID:X4eXV+B30 >>11
要人が眼鏡好きならどうする?
要人が眼鏡好きならどうする?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/04(土) 21:53:56.97ID:pn6z5Wta016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ebb-Cg3z [121.84.73.51])
2019/05/04(土) 21:54:26.01ID:YgvlFjY40 >>11
要人「指揮官のアナルを所望する」
要人「指揮官のアナルを所望する」
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/04(土) 21:54:29.36ID:O5s0dXCx0 >>11
いつから要人がノンケだと錯覚していた・・・?
いつから要人がノンケだと錯覚していた・・・?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-5CzB [124.214.116.238])
2019/05/04(土) 21:54:29.39ID:+Qv9d51n0 >>11
すまん、褐色要素は?
すまん、褐色要素は?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/04(土) 21:54:38.31ID:zDeXdfXL0 >>11
そんなにホモ警戒するなら江風やヒッパーもいれてみては?
そんなにホモ警戒するなら江風やヒッパーもいれてみては?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ebb-Cg3z [121.84.73.51])
2019/05/04(土) 21:55:15.41ID:YgvlFjY40 >>19
艦種を見よう
艦種を見よう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cec0-R0y6 [217.178.16.24])
2019/05/04(土) 21:55:43.99ID:qHpl7jpK0 今日DRプロマイド2回目配布あったってマジ?
出した記憶ないけどメールボックスに無い
キズナアイイベントのやつ交換して12個だともらえてない?
出した記憶ないけどメールボックスに無い
キズナアイイベントのやつ交換して12個だともらえてない?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-Cg3z [126.6.54.56])
2019/05/04(土) 21:55:57.30ID:E70ymQ7C0 アンソロでクソ不機嫌な顔でシリアスの面倒見てフォローまでしたシェフィールドを
夜呼び出して抱きしめて頭撫でてねぎらって一夜を共に過ごす慈悲はない
夜呼び出して抱きしめて頭撫でてねぎらって一夜を共に過ごす慈悲はない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/04(土) 21:55:57.45ID:zDeXdfXL0 >>20
ごめんみてなかった。誰入れたらいいだろう。
ごめんみてなかった。誰入れたらいいだろう。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a79-PMCn [221.171.72.108])
2019/05/04(土) 21:56:06.53ID:9/sGZoHe0 >>11
眼鏡がない、やり直し
眼鏡がない、やり直し
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-5CzB [60.42.23.87])
2019/05/04(土) 21:56:06.56ID:y6gzEHy10 ここが俺とシャングリラのパレスだ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-PIgT [126.33.193.211])
2019/05/04(土) 21:56:18.63ID:pKqDI02op >>20
それなら榛名だな
それなら榛名だな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW baee-O2d6 [45.64.243.72 [上級国民]])
2019/05/04(土) 21:56:43.34ID:QURhvG8x028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ab1-QXw4 [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 21:56:54.47ID:X4eXV+B30 >>26
まるで榛名がホモ受けがいいみたいな言い方を…
まるで榛名がホモ受けがいいみたいな言い方を…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-UklA [220.100.104.207])
2019/05/04(土) 21:57:31.15ID:fgKsZesj0 >>21
累計報酬込みで14枚になるはず
累計報酬込みで14枚になるはず
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa1-wvL8 [210.228.101.217])
2019/05/04(土) 21:57:31.77ID:fghHEG2Q0 榛名くんの話はやめろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff02-N4pp [210.203.194.61])
2019/05/04(土) 21:57:45.22ID:JbAlyi0l0 >>21
昨日
昨日
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-86aj [60.68.251.248])
2019/05/04(土) 21:57:54.69ID:A8limTGZ0 男装したレーベくん入れろよ。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/04(土) 21:57:55.26ID:O5s0dXCx0 榛名だけ育ててない俺はノーマルってことか(安堵)
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-R0y6 [60.104.35.84])
2019/05/04(土) 21:57:58.67ID:LrXocCED0 >>27
オサナナジミが足りない
オサナナジミが足りない
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7bb-vrdc [128.22.91.106])
2019/05/04(土) 21:58:01.77ID:7y2YzBul0 君を夏の1日と比べてやろうか?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fed-JZls [114.175.60.34])
2019/05/04(土) 21:58:07.41ID:OaFZeEBJ0 要人 無能 童貞 ロリコン ホモ ED 性犯罪者
https://i.imgur.com/aLQXCvv.jpg
https://i.imgur.com/aLQXCvv.jpg
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-jV5Y [210.194.142.188])
2019/05/04(土) 21:58:10.29ID:ebr4+JLT0 要人護衛に駆逐艦出せないのひどい
ジャベリンさえ使えれば絶対ダイヤ取ってこれるのに
ジャベリンさえ使えれば絶対ダイヤ取ってこれるのに
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ab1-QXw4 [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 21:58:16.81ID:X4eXV+B30 >>27
ニーソックスが無い
ニーソックスが無い
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/04(土) 21:58:22.87ID:pn6z5Wta0 意外と適当に編成されてブス混じってるようなのなダイヤ取ってきたりするからよくわからん
ただ俺の場合ロイヤルは受けが悪いみたいなんでユニオン重桜中心に出してる
ただ俺の場合ロイヤルは受けが悪いみたいなんでユニオン重桜中心に出してる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/04(土) 21:59:22.10ID:pn6z5Wta041名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-2Ilq [49.98.169.87])
2019/05/04(土) 21:59:26.42ID:qeVBPfhnd >>36
被虐趣味は無かったらしい
被虐趣味は無かったらしい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b9b-oU75 [116.91.27.180])
2019/05/04(土) 21:59:30.00ID:7ADa0uqE0 >>36
ケモミミいれないとだめに決まってんじゃん!
ケモミミいれないとだめに決まってんじゃん!
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-jV5Y [182.251.53.65])
2019/05/04(土) 22:00:03.11ID:C7Hv9lsla 要人護衛でダイヤが欲しいなら見た目なんか気にしてたらダメだよ
運値こそ正義だから三笠使え
運値こそ正義だから三笠使え
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/04(土) 22:00:18.77ID:zDeXdfXL0 ウォースパイトとレナウンって声かえたら男っぽくないかな。
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 365b-4O4H [39.111.225.173])
2019/05/04(土) 22:00:27.26ID:gIy9RGhj0 は?要人の俺がジャベリンみたいなガキにダイヤ出すわけないんだが?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/04(土) 22:00:48.60ID:pn6z5Wta0 まずアズレンで一番かわいいネプちゃんいてダイヤ渡さないとかありえないんだよなぁ
美少女度ならネプの右に並ぶものいないと思うし
美少女度ならネプの右に並ぶものいないと思うし
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-04Lg [60.94.202.103])
2019/05/04(土) 22:01:00.39ID:0Bzb+fbW0 要人は分かってる奴だよ
https://i.imgur.com/DxHAtGB.jpg
https://i.imgur.com/DxHAtGB.jpg
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba55-ahOC [131.213.136.192])
2019/05/04(土) 22:01:07.29ID:rI88AThV0 ネプぅ!?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf1-Zo9t [14.132.231.53])
2019/05/04(土) 22:01:24.14ID:UUFgHt7z050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-JH9f [123.230.154.150])
2019/05/04(土) 22:01:24.78ID:HaqnuTA+051名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-M0pk [119.104.61.30])
2019/05/04(土) 22:01:28.69ID:oYyrG2dFa おばあちゃんなんて見た目T0だが
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
2019/05/04(土) 22:01:33.16ID:iR098T9L0 ゴミみたいなダイヤしか出ない要人よりNYB装備試験の方が遥かに良いわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-aAYL [36.11.224.109])
2019/05/04(土) 22:01:42.38ID:oBg1prrqM >>42
ケモ耳とエルフ耳なんて同じだろ、上等だろ
ケモ耳とエルフ耳なんて同じだろ、上等だろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa1b-qY+p [211.3.157.168])
2019/05/04(土) 22:01:45.45ID:MKDn67Yf0 俺が要人なら榛名と金剛出してくれたらダイヤいっぱいあげちゃう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad3-4RWZ [133.205.178.122])
2019/05/04(土) 22:03:02.35ID:mpOJ08go0 要人だと思ったものは栗の人だった
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-qY+p [126.245.128.146])
2019/05/04(土) 22:03:02.48ID:/boA77AFp シアトルとイチャイチャしたい人生だった
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-R0y6 [60.104.35.84])
2019/05/04(土) 22:03:20.98ID:LrXocCED0 >>55
悲壮感感じてそう
悲壮感感じてそう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bc7-scEj [222.7.136.11])
2019/05/04(土) 22:03:38.13ID:O5s0dXCx059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fed-JZls [114.175.60.34])
2019/05/04(土) 22:04:23.13ID:OaFZeEBJ0 >>55
ダイヤの代わりに広告チケットくれそう
ダイヤの代わりに広告チケットくれそう
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/04(土) 22:04:29.03ID:pn6z5Wta0 悲壮感はケチだしまず誰を出しても絶対ダイヤ渡してくれないからレベル1のN艦送ってやるのが一番
61名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hef-UklA [104.238.62.72])
2019/05/04(土) 22:04:37.26ID:fE0EYtPYH >>55
チェスナットワン……
チェスナットワン……
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-InY1 [126.209.15.135])
2019/05/04(土) 22:04:47.55ID:FzoEal1a0 ネプテューヌでシコれるか?
添い寝CDを見るかぎりだと体温高くて抱き枕として気持ちいいらしいな
添い寝CDを見るかぎりだと体温高くて抱き枕として気持ちいいらしいな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-OAG6 [180.12.194.51])
2019/05/04(土) 22:04:55.02ID:D2+fCxCT0 素手で対応倒せそう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-D8vn [61.205.104.88])
2019/05/04(土) 22:04:59.35ID:O5vmYdoJM https://i.imgur.com/S4kJIvv.jpg
要人がスパチャしてくれたわ
要人がスパチャしてくれたわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ab1-QXw4 [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 22:05:57.86ID:X4eXV+B30 ダークナイト見るとクリストファーノーランってやっぱ天才だわってなる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-fuDf [106.133.33.7])
2019/05/04(土) 22:06:20.98ID:XV5a71PYa お前らいつも要人が脂ぎったおっさんをイメージしてるけど、初なショタかも知れんぞ?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa1-wvL8 [210.228.101.217])
2019/05/04(土) 22:07:23.56ID:fghHEG2Q0 ネプテューヌにいい子いい子されたい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ab1-QXw4 [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 22:07:50.15ID:X4eXV+B3069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-04Lg [60.94.202.103])
2019/05/04(土) 22:08:21.11ID:0Bzb+fbW0 ショタだったら俺が直接行って殺してくるわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-M0pk [119.104.61.30])
2019/05/04(土) 22:08:23.39ID:oYyrG2dFa >>66
そんなの愛宕人権じゃん
そんなの愛宕人権じゃん
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a56-R0y6 [133.206.97.96])
2019/05/04(土) 22:08:25.29ID:IPhq3gxJ0 240万って楽やけど鉄血主力やから戦艦でテンポわりーな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-ahOC [42.147.212.3])
2019/05/04(土) 22:08:27.37ID:JnvGC8980 重桜のほうがシコリティある子多そうだと思うけどどうよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-InY1 [126.187.116.128])
2019/05/04(土) 22:08:28.69ID:4bnK7HcI0 https://i.imgur.com/z9NrExR.jpg
https://i.imgur.com/xvs9Y3p.jpg
https://i.imgur.com/610b54S.jpg
EX高雄単騎やっとクリア出来たでござる!スコアがあまり伸びなかったのは残念でござる……
https://i.imgur.com/xvs9Y3p.jpg
https://i.imgur.com/610b54S.jpg
EX高雄単騎やっとクリア出来たでござる!スコアがあまり伸びなかったのは残念でござる……
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e0c-w6zL [121.83.64.68])
2019/05/04(土) 22:09:03.94ID:fDc0OHct0 >>73
高雄兄貴やるじゃん
高雄兄貴やるじゃん
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ab1-QXw4 [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 22:09:20.41ID:X4eXV+B30 >>73
はえーすごい…
はえーすごい…
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/04(土) 22:09:28.99ID:pn6z5Wta0 これなら長門入れるよりDOYにしたほうがスコア伸びると思うんだが
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-snyr [126.208.194.55])
2019/05/04(土) 22:09:33.62ID:iKEPIEwcr ベールに襲われたい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a773-3iRC [106.168.51.90])
2019/05/04(土) 22:09:49.84ID:ZBJJ5w/V0 >>73
なんだろ、、長門の目が怖い
なんだろ、、長門の目が怖い
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9acd-WXVg [219.79.249.167 [上級国民]])
2019/05/04(土) 22:10:05.37ID:wPNBPVMA0 >>73
お前がナンバーワンだ
お前がナンバーワンだ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-jV5Y [182.251.53.65])
2019/05/04(土) 22:10:07.48ID:C7Hv9lsla ノワールで抜くしかない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-04Lg [60.94.202.103])
2019/05/04(土) 22:10:15.13ID:0Bzb+fbW0 暗黒星くろめちゃん犯す
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-EPtf [58.89.164.13])
2019/05/04(土) 22:10:36.01ID:EO8D+vrR0 レベル15の雑魚要人は出ても嬉しくないんだよな
40か90固定にしろ
40か90固定にしろ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1f-UklA [121.200.134.144])
2019/05/04(土) 22:10:57.21ID:2h0U1Tkq0 高雄はござるなんて言わない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-2Ilq [49.98.169.87])
2019/05/04(土) 22:11:16.02ID:qeVBPfhnd ロムちゃんとラムちゃんから耳元で意地悪に囁かれたい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-qY+p [126.245.128.146])
2019/05/04(土) 22:11:28.38ID:/boA77AFp >>73
特定されそう
特定されそう
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/04(土) 22:12:29.33ID:zDeXdfXL0 大講堂のあまった経験値をそのへんで拾ったネバダやオクラホマに吸わせて退役報酬水増しする
ってのは前に聞いたことあるけど、仕方なくドリル委託するときに拾った艦つめあわせて退役報酬
増やすという発想聞いたときは悪魔だと思った
ってのは前に聞いたことあるけど、仕方なくドリル委託するときに拾った艦つめあわせて退役報酬
増やすという発想聞いたときは悪魔だと思った
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-EPtf [58.89.164.13])
2019/05/04(土) 22:13:01.55ID:EO8D+vrR088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b796-R0y6 [218.226.103.247])
2019/05/04(土) 22:14:09.35ID:f7nPaFwi0 イベントの汎用ユニット30枚を北風ちゃんに突っ込んだ現在の結果
https://i.imgur.com/grghMqh.jpg
えっと何だっけ、開発艦はエンドコンテンツでしたっけ(笑) 吾妻とFDGの二人しか該当しないような気がするぞ?
特に北風ちゃん優先した訳でもないのにこの速度・偏りはどうなんだ、レアリティの差なら強化に必要なユニット数で差別化できてるんじゃないのか?
メールで1、2枚バラ撒いた所でどうなんだって話だよ
https://i.imgur.com/grghMqh.jpg
えっと何だっけ、開発艦はエンドコンテンツでしたっけ(笑) 吾妻とFDGの二人しか該当しないような気がするぞ?
特に北風ちゃん優先した訳でもないのにこの速度・偏りはどうなんだ、レアリティの差なら強化に必要なユニット数で差別化できてるんじゃないのか?
メールで1、2枚バラ撒いた所でどうなんだって話だよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-JH9f [123.230.154.150])
2019/05/04(土) 22:14:15.00ID:HaqnuTA+0 拙者はござるなんて言わないでござる
https://i.imgur.com/IJiuATb.jpg
https://i.imgur.com/IJiuATb.jpg
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf1-Zo9t [14.132.231.53])
2019/05/04(土) 22:14:17.01ID:UUFgHt7z0 >>73
すげえ
すげえ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-jV5Y [210.194.142.188])
2019/05/04(土) 22:17:36.36ID:ebr4+JLT0 ベルファストにネプギアのコスプレさせる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-04Lg [60.94.202.103])
2019/05/04(土) 22:18:56.25ID:0Bzb+fbW0 DOYにパプハのコスプレさせて犯す
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Vtef [106.180.39.56])
2019/05/04(土) 22:19:12.63ID:xYk6Ss56a 再ログイン可愛すぎるだろ溺愛す
https://i.imgur.com/7z4vA4o.jpg
https://i.imgur.com/7z4vA4o.jpg
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-hEna [106.161.235.11])
2019/05/04(土) 22:19:35.96ID:XVMFAU5wa 駆逐と一部戦艦が対象のマイクロビキニ部作ってくれ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff02-ir5z [210.203.194.61])
2019/05/04(土) 22:19:36.04ID:JbAlyi0l0 ジョージアの弾幕の修正
ユニット入手率UP
はよ
ユニット入手率UP
はよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ed-Kuym [122.18.14.9])
2019/05/04(土) 22:19:55.13ID:3aAN7LUp0 要人は番茶
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2be5-SFuC [222.158.46.111])
2019/05/04(土) 22:21:17.83ID:3Y+Xtdxx0 >>96
重巡NGなんですね分かります
重巡NGなんですね分かります
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ecf-nysM [153.220.32.15])
2019/05/04(土) 22:21:25.37ID:gWqOWeeY0 >>36
フランス人だったんだろ
フランス人だったんだろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Cg3z [124.215.11.165])
2019/05/04(土) 22:21:25.87ID:WHT5OWRg0 >>94
潜水艦と一部の軽空母も加えてくれないか?
潜水艦と一部の軽空母も加えてくれないか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-qi/M [49.98.166.35])
2019/05/04(土) 22:21:33.70ID:gN3iFpdXd >>88
ちょっと何言ってるかわからない
ちょっと何言ってるかわからない
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Vtef [106.180.39.56])
2019/05/04(土) 22:21:50.67ID:xYk6Ss56a102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad3-4RWZ [133.205.178.122])
2019/05/04(土) 22:21:53.53ID:mpOJ08go0 ブルックリン級は南米に売られたからY着せられるな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-JH9f [123.230.154.150])
2019/05/04(土) 22:22:31.40ID:HaqnuTA+0 ヒッパーとシュペーの水着まだですか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-UklA [220.100.104.207])
2019/05/04(土) 22:22:36.30ID:fgKsZesj0 DRユニットはやらかした時の鎮火剤になりそう
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-jKOB [106.130.130.215])
2019/05/04(土) 22:22:41.83ID:WhYZVg5ra >>89
暁からござるを奪った拙者を許すな
暁からござるを奪った拙者を許すな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFba-khqp [49.106.188.21])
2019/05/04(土) 22:22:46.93ID:3d2VmMQSF >>95
そんなすぐ修正したら出雲の怒りが収まらんぞ
そんなすぐ修正したら出雲の怒りが収まらんぞ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-5CzB [124.214.116.238])
2019/05/04(土) 22:23:06.52ID:+Qv9d51n0 ほう…アズレンマイクロビキニ部ですか…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/04(土) 22:24:14.83ID:O5s0dXCx0 >>94
黒塗り不可避
黒塗り不可避
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a11-JJ5l [203.165.84.68])
2019/05/04(土) 22:24:43.93ID:H9IOXD0w0 ブルックリンの露出度低めのスキン欲しい
できれば眼鏡付きで
できれば眼鏡付きで
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad3-4RWZ [133.205.178.122])
2019/05/04(土) 22:24:59.69ID:mpOJ08go0 設備に衝角がほしい今日この頃
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-InY1 [126.187.116.128])
2019/05/04(土) 22:25:49.01ID:4bnK7HcI0 ランキングみたらEX100人もいなかった……チーターはいたでござる…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-04Lg [60.94.202.103])
2019/05/04(土) 22:26:29.01ID:0Bzb+fbW0 ローンちゃんの着せ替えはよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ab1-QXw4 [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 22:27:34.80ID:X4eXV+B30 U47の着せ替え増やして
あとガスコーニュちゃんの着せ替えちょうだい
あとガスコーニュちゃんの着せ替えちょうだい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-5CzB [124.214.116.238])
2019/05/04(土) 22:28:29.23ID:+Qv9d51n0 マイクロビキニはロリの方が映えると思う
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fed-JZls [114.175.60.34])
2019/05/04(土) 22:29:11.69ID:OaFZeEBJ0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba55-ahOC [131.213.136.192])
2019/05/04(土) 22:29:43.23ID:rI88AThV0 フリルの可愛い水着と見せかけて、フリルをめくると実は…
こんなのがいいです
こんなのがいいです
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/04(土) 22:29:56.21ID:zDeXdfXL0 >>92
じゃあこっちは大鳳に黒潮のコスプレさせる
じゃあこっちは大鳳に黒潮のコスプレさせる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-15Rn [106.130.207.204])
2019/05/04(土) 22:30:10.80ID:/LXyHYj6a >>116
おちんちんがでてきそう
おちんちんがでてきそう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db41-m/cu [180.198.149.159])
2019/05/04(土) 22:30:22.21ID:xiPvYGt30 ジョージア姉さんの弾幕はどうなったら砲座少ないのと釣り合いがつくんだ・・・
いろいろと足りなさすぎて悪い夢でも見てる気分だぜ
いろいろと足りなさすぎて悪い夢でも見てる気分だぜ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-jKOB [106.130.130.215])
2019/05/04(土) 22:30:39.09ID:WhYZVg5ra 陛下の思いつきとかいう便利カード使えば大体どんなスキンでもいける説
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ab1-QXw4 [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 22:30:44.40ID:X4eXV+B30 >>118
何故生やす
何故生やす
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476f-BZuF [202.81.89.133])
2019/05/04(土) 22:30:53.98ID:mFAZJ9Zu0 可愛いフリルの水着かと思ってめくろうとしたら地肌だった?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Cg3z [124.215.11.165])
2019/05/04(土) 22:31:36.16ID:WHT5OWRg0 北風ちゃんと龍驤ちゃんと伊13ちゃんにマイクロビキ二スキンはよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba55-ahOC [131.213.136.192])
2019/05/04(土) 22:31:57.75ID:rI88AThV0 >>122
それ、ただのビラビラじゃないですかやだー
それ、ただのビラビラじゃないですかやだー
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e0c-R0y6 [121.83.64.68])
2019/05/04(土) 22:32:47.63ID:fDc0OHct0 ジョージア弾幕最初の一発目の徹甲弾の威力はやばいぞ
あとはおまけ
あとはおまけ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-InY1 [126.209.15.135])
2019/05/04(土) 22:32:50.10ID:FzoEal1a0 にくすべちゃん虐待するのやめて
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acc-Cg3z [115.37.20.101])
2019/05/04(土) 22:33:02.79ID:LSnjzaw80 >>73
これ高雄じゃなくて良くね?
これ高雄じゃなくて良くね?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/04(土) 22:33:24.08ID:pn6z5Wta0129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-ftL/ [1.75.236.115])
2019/05/04(土) 22:33:33.32ID:QhSa0fr7d130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/04(土) 22:33:42.89ID:zDeXdfXL0 >>127
高雄が好きなんでしょ
高雄が好きなんでしょ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-khqp [1.75.229.181])
2019/05/04(土) 22:34:06.05ID:ldEOyVYKd132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f1-AHJ5 [118.105.209.181])
2019/05/04(土) 22:34:22.22ID:IQYoXAKE0 徹甲弾の弾幕が当たれば十分釣り合うそうなると主砲2発目が結局当たらなくなるけど
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a52-tvFS [125.195.101.207])
2019/05/04(土) 22:34:23.69ID:XyVLPapC0 前回の天城イベントもだけどここ最近のイベントの敵前衛殺すことに全力過ぎて主力は低レベルでもいけるな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW baee-O2d6 [45.64.243.72 [上級国民]])
2019/05/04(土) 22:34:33.44ID:QURhvG8x0 >>128
草
草
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1f-UklA [121.200.134.144])
2019/05/04(土) 22:35:01.47ID:2h0U1Tkq0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3af-Cg3z [118.240.168.152])
2019/05/04(土) 22:35:02.22ID:2LYOVvnv0 デュエリスト改はレンジャイ先生みたいに括約してくれるかな…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Cg3z [124.215.11.165])
2019/05/04(土) 22:35:06.74ID:WHT5OWRg0 ヴァンパイアちゃん脱がせて下腹部に淫紋あったらめっちゃ興奮すけどなぁ
興奮しない?
興奮しない?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-8vcv [126.145.158.142])
2019/05/04(土) 22:35:30.36ID:Ds2Q/kWg0 🍄💢💢💢💢💢💢💢💢💢
https://i.imgur.com/sLv86OT.jpg
https://i.imgur.com/sLv86OT.jpg
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-ftL/ [1.75.236.115])
2019/05/04(土) 22:35:37.58ID:QhSa0fr7d140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a4c-V/oy [125.4.59.157])
2019/05/04(土) 22:35:56.44ID:EBhCd+6d0 ユニオン開発艦はシアトルがクソ強いんでしょ?
じゃあ別にジョージアが出雲ってもいいじゃん
じゃあ別にジョージアが出雲ってもいいじゃん
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/04(土) 22:36:49.59ID:zDeXdfXL0 大人化でヴァンパイアさん来たらちょっと興味ある。
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ftL/ [49.98.172.141])
2019/05/04(土) 22:36:57.67ID:PG6TQb1ad 長門姉!ポンティラってなあに?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/04(土) 22:37:20.55ID:O5s0dXCx0 >>131
そのダイヤは飾りかにゃ?
そのダイヤは飾りかにゃ?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ftL/ [49.98.172.141])
2019/05/04(土) 22:37:44.96ID:PG6TQb1ad145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-7GOi [60.100.10.231])
2019/05/04(土) 22:37:53.34ID:CngrzV7z0 弾幕が届かないジョージア
弾種が全部通常弾になる北風
主砲砲座増えないガスコーニュ
と考えるとシアトルが一番無難
弾種が全部通常弾になる北風
主砲砲座増えないガスコーニュ
と考えるとシアトルが一番無難
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-UklA [220.100.104.207])
2019/05/04(土) 22:38:04.05ID:fgKsZesj0 闇ママがぶっ飛び過ぎてて他の開発艦が色あせて見えるな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-ftL/ [110.163.11.18])
2019/05/04(土) 22:38:49.03ID:IxEqMLaPd ポンティラ?
新しい体位だろ?
新しい体位だろ?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fed-JZls [114.175.60.34])
2019/05/04(土) 22:38:53.48ID:OaFZeEBJ0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acc-Cg3z [115.37.20.101])
2019/05/04(土) 22:39:54.38ID:LSnjzaw80 ジョージアの弾幕見た目しょぼくて草
ジョージアビーム打てよ
ジョージアビーム打てよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-Cg3z [114.188.39.238])
2019/05/04(土) 22:39:54.78ID:3Mh3q/X60 >>146
強化に1年かかるキャラがPR艦とドッコイな性能だったりしたら苦情の嵐でしょ
強化に1年かかるキャラがPR艦とドッコイな性能だったりしたら苦情の嵐でしょ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ftL/ [49.98.174.31])
2019/05/04(土) 22:40:06.12ID:/nZSNWjod ポンティラより顔や性器にピザウンされるほうがエロチック
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e0c-R0y6 [121.83.64.68])
2019/05/04(土) 22:40:44.61ID:fDc0OHct0 やっぱ弾幕一発目威力おかしいな40も減ってるじゃん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a773-3iRC [106.168.51.90])
2019/05/04(土) 22:40:48.41ID:ZBJJ5w/V0 >>135
一番はじめの魔人ブウを彷彿とさせる
一番はじめの魔人ブウを彷彿とさせる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-ftL/ [1.79.82.65])
2019/05/04(土) 22:40:56.87ID:gd/CRyGHd ピザウンってなんだよ?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMff-XzDA [210.142.95.68])
2019/05/04(土) 22:40:57.01ID:3tGYwlHhM ここの運営ガイジだよな
竜骨実装したから2期は竜骨込みの調整してくるんだぜ
竜骨実装したから2期は竜骨込みの調整してくるんだぜ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a4c-V/oy [125.4.59.157])
2019/05/04(土) 22:41:13.25ID:EBhCd+6d0 フリードリヒママがやばいのはよく聞くけど、吾妻ママどうなん?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ab1-QXw4 [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 22:41:13.59ID:X4eXV+B30158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66c-wvL8 [119.240.186.132])
2019/05/04(土) 22:41:28.17ID:+JN/bxya0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/04(土) 22:41:34.41ID:EWCg+syM0 >>148
三色花火かな?
三色花火かな?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ftL/ [49.98.149.209])
2019/05/04(土) 22:41:52.52ID:TQGm0YRNd161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW baee-O2d6 [45.64.243.72 [上級国民]])
2019/05/04(土) 22:42:35.65ID:QURhvG8x0 超重弾がメインでその後は花火みたいなもんだから
これだけでマサチューセッツが泣くほど強い
これだけでマサチューセッツが泣くほど強い
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-InY1 [126.187.116.128])
2019/05/04(土) 22:43:02.16ID:4bnK7HcI0 >>127
何故かと言うと1番美人で最強だからでござるよ!
何故かと言うと1番美人で最強だからでござるよ!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-UklA [220.100.104.207])
2019/05/04(土) 22:43:03.74ID:fgKsZesj0 >>148
当たれば強いな
当たれば強いな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ftL/ [49.98.175.178])
2019/05/04(土) 22:43:05.07ID:Hw5X2sQ5d165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7bb-vrdc [128.22.91.106])
2019/05/04(土) 22:43:10.39ID:7y2YzBul0 マサチューセッツマジで使いにくすぎる
命中2あがるから120にしたいのに
命中2あがるから120にしたいのに
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db41-m/cu [180.198.149.159])
2019/05/04(土) 22:44:13.46ID:xiPvYGt30 DRはどっちもやばいんじゃあなかったか
ジョージア姉さんの弾幕は徹甲弾部分が強いのは解ったわ
うーん・・・ユニオン戦艦にもド派手で強い弾幕が欲しいぞ
ジョージア姉さんの弾幕は徹甲弾部分が強いのは解ったわ
うーん・・・ユニオン戦艦にもド派手で強い弾幕が欲しいぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-7GOi [60.100.10.231])
2019/05/04(土) 22:44:19.42ID:CngrzV7z0 マサチューセッツ三式弾装備すればあの散弾全て1発に集約したSHS飛ばすのかなと思ったけど
現実は1発が散弾1発分の威力しか出ないハイパーうんこ弾だった
現実は1発が散弾1発分の威力しか出ないハイパーうんこ弾だった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a4c-V/oy [125.4.59.157])
2019/05/04(土) 22:44:26.24ID:EBhCd+6d0 チンパンジーのマサチューセッツが、ゴリラのジャンバールにイキってたとおもうとかなC
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e76-A+QR [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/05/04(土) 22:44:39.55ID:X1jZbqp/0 徹甲弾のデバフを超重徹甲弾にも分けてあげて
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/04(土) 22:44:40.94ID:O5s0dXCx0 >>165
好感度上げる必要ないから寮舎と演習でおk
好感度上げる必要ないから寮舎と演習でおk
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-ftL/ [1.75.198.9])
2019/05/04(土) 22:44:45.29ID:lksCbvM3d >>164
ならば俺はベンサォンで押し戻す
ならば俺はベンサォンで押し戻す
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf3-lwQC [180.220.215.62])
2019/05/04(土) 22:45:09.94ID:ykwtJcWE0 超重弾幕は戦艦セイレーンのクソみたいな速力ですら動かれてたら当たらんからなw
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-rbsF [49.239.67.221])
2019/05/04(土) 22:45:10.67ID:b/YPLG+AM 砲座が一つ多い分ジョージアよりマサチューの方が強いってここのゴリが
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-JH9f [123.230.154.150])
2019/05/04(土) 22:45:13.85ID:HaqnuTA+0 ガスコーンは確定弾幕に主砲180%を2回分カットイン出来るから無駄弾が少なくて、凸で主砲増えないから即戦力になるしで無難に強いよね
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e0c-R0y6 [121.83.64.68])
2019/05/04(土) 22:45:58.10ID:fDc0OHct0 >>167
まったくもって同じこと考えるやついるんだな
まったくもって同じこと考えるやついるんだな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1365-F51W [150.249.43.10])
2019/05/04(土) 22:46:07.90ID:iu4p6BGE0 ベンソンの救済が必要
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a4c-V/oy [125.4.59.157])
2019/05/04(土) 22:46:20.35ID:EBhCd+6d0 ガスコインは見た目が最強だからセーフ
あとサイド配置でもいいしな
あとサイド配置でもいいしな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ftL/ [49.98.175.242])
2019/05/04(土) 22:46:25.97ID:nw+cGCcOd179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Cg3z [124.215.11.165])
2019/05/04(土) 22:47:10.25ID:WHT5OWRg0 北風ちゃんは可愛い
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/04(土) 22:47:10.78ID:EWCg+syM0 虹主砲乗せてからが本番やろ?
ジョージア専用やろ?
ジョージア専用やろ?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa02-R0y6 [211.132.96.245])
2019/05/04(土) 22:47:12.32ID:+9YeK1bD0 北風とかシアトル返済してて思ったんだけどさ、巡洋艦用のオフニャ少なくね?ペッパーくらいしかいないんだが
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-xbwF [49.98.129.171])
2019/05/04(土) 22:47:45.20ID:wrYz+YFid 北風ちゃんを性能で語るアホおるね😎
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6f4-x6xs [183.176.198.203])
2019/05/04(土) 22:47:47.63ID:hovlemam0184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-V/oy [182.250.251.198])
2019/05/04(土) 22:47:58.60ID:YopcZdSXa シアトルは弾幕がクソ強い
なんか見た目から想像できないぐらい破壊力あるよアレ
なんか見た目から想像できないぐらい破壊力あるよアレ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/04(土) 22:48:34.75ID:zDeXdfXL0 >>183
これシリアス悪くないのでは・・・?
これシリアス悪くないのでは・・・?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-xbwF [49.98.129.171])
2019/05/04(土) 22:48:37.82ID:wrYz+YFid >>181
https://i.imgur.com/xORbPPo.png
とうふ
冷静沈着・豊富な回避スキルを持つ生粋のオフニャー。
元々かなりのオフニャーで、重巡だけでなく様々な艦種に精通。
回避率upする艦種は多岐に渡り、重巡・軽巡・高雄など全般的に適用している。
現在では様々なオフニャのアドバイザーやライター、公式オフニャー、アズレン本スレなどに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、アズレンスレ公認プレイヤーの一人。
<イベント・生放送>
第一回・第二回アズレンファン感謝祭
ヨースター公式アズレン生放送(大嘘)
オフニャだらけのゲームウィーク杯
アズールレーンウィーク2
アズレン 店舗イベント
ヨースター公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
https://i.imgur.com/xORbPPo.png
とうふ
冷静沈着・豊富な回避スキルを持つ生粋のオフニャー。
元々かなりのオフニャーで、重巡だけでなく様々な艦種に精通。
回避率upする艦種は多岐に渡り、重巡・軽巡・高雄など全般的に適用している。
現在では様々なオフニャのアドバイザーやライター、公式オフニャー、アズレン本スレなどに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、アズレンスレ公認プレイヤーの一人。
<イベント・生放送>
第一回・第二回アズレンファン感謝祭
ヨースター公式アズレン生放送(大嘘)
オフニャだらけのゲームウィーク杯
アズールレーンウィーク2
アズレン 店舗イベント
ヨースター公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW baee-O2d6 [45.64.243.72 [上級国民]])
2019/05/04(土) 22:48:43.65ID:QURhvG8x0 12-4のような動かない・中装甲な接待ボスでもない限り
マサチューセッツが活躍した覚え一度もない
マサチューセッツが活躍した覚え一度もない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-msef [126.247.81.21])
2019/05/04(土) 22:48:44.83ID:4YDwUNeyp >>183
こいついつもやらかしてんな
こいついつもやらかしてんな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a4c-V/oy [125.4.59.157])
2019/05/04(土) 22:49:34.02ID:EBhCd+6d0 >>183
家事できないメイドとか、他になにするんだよ
家事できないメイドとか、他になにするんだよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW beb2-TP5L [49.243.208.65])
2019/05/04(土) 22:49:45.36ID:LSmp55aW0 キャラだけでモチベ保ってたけど
もうむり、周回したくない
ドックもイベもクソ
もうむり、周回したくない
ドックもイベもクソ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff02-N4pp [210.203.194.61])
2019/05/04(土) 22:50:12.11ID:JbAlyi0l0 ジョージア「終わりだ」
ゴリラ「お前がな」
ゴリラ「お前がな」
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fed-JZls [114.175.60.34])
2019/05/04(土) 22:50:12.67ID:OaFZeEBJ0 ジョージアは高補正と特効から叩き出す炎上が大きなダメージソースになるからリザルト見ると意外とダメージ出してたりするかも
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e76-A+QR [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/05/04(土) 22:50:14.88ID:X1jZbqp/0 まぐわえ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-EPtf [58.89.164.13])
2019/05/04(土) 22:50:29.13ID:EO8D+vrR0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/04(土) 22:50:44.66ID:EWCg+syM0 >>190
時々抜きながらやるんやで
時々抜きながらやるんやで
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a73-ahOC [59.129.209.50])
2019/05/04(土) 22:51:09.86ID:1FTldlih0 SDコラ作れる人すごいわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-Ljrd [1.72.8.122])
2019/05/04(土) 22:51:21.70ID:5JofeqDXd そもそも完全体開発艦で弱いのなんていないだろ
出雲ですら竜骨MAXで化けたし
まぁ完全体になるまではゴミなんですけどね
出雲ですら竜骨MAXで化けたし
まぁ完全体になるまではゴミなんですけどね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6b8-JQY/ [119.238.15.54])
2019/05/04(土) 22:51:32.37ID:htXuOEVL0 得意なのもやる気あるのも家事じゃなくてご奉仕だし…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a773-iDfG [106.173.142.65])
2019/05/04(土) 22:51:54.52ID:mbe7hJ+R0 SDコラに使うSDをどこでしいれてるのか気になる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
2019/05/04(土) 22:52:01.27ID:X2Nt0OKV0 SDコラ漫画すき
もっと貼ってええぞ
もっと貼ってええぞ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMff-XzDA [210.142.95.68])
2019/05/04(土) 22:52:02.19ID:3tGYwlHhM 今回だけBGMオフ機能くれ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/04(土) 22:52:30.42ID:zDeXdfXL0 身辺警護も得意っていってるから・・・
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acc-Cg3z [115.37.20.101])
2019/05/04(土) 22:52:45.02ID:LSnjzaw80 研究の虹主砲まだ4枚しかないわ
つれえ
つれえ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cacf-7hjn [101.142.67.203])
2019/05/04(土) 22:52:56.97ID:woWWT/qr0 ジョージア自体はモナークくらいのスペックあんやろ?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa02-R0y6 [211.132.96.245])
2019/05/04(土) 22:53:07.27ID:+9YeK1bD0 とうふさんがいたか、誰か侵掠ディスティニーのとうふくれ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/04(土) 22:53:38.41ID:EWCg+syM0 完全体なるまで信じない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b373-c5z/ [118.155.72.200])
2019/05/04(土) 22:53:41.27ID:P0o9yZfq0 >>11
モフモフだけでいけるわ
モフモフだけでいけるわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bc7-scEj [222.7.136.11])
2019/05/04(土) 22:54:09.56ID:O5s0dXCx0 来年には1期艦の竜骨2回目もありそう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW baee-O2d6 [45.64.243.72 [上級国民]])
2019/05/04(土) 22:54:20.97ID:QURhvG8x0 ジョージアのあれは自動的に狙ってくれるからモナークと違って旗艦に立つ必要はない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-R0y6 [60.104.35.84])
2019/05/04(土) 22:54:24.94ID:LrXocCED0 >>201
設定からbgmオフにすりゃいいじゃん
設定からbgmオフにすりゃいいじゃん
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fed-JZls [114.175.60.34])
2019/05/04(土) 22:55:15.47ID:OaFZeEBJ0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 22:55:28.65ID:X4eXV+B30 このイベ始まってからBGMオフのやり方知らないチンパンがちょくちょくスレに現れるね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OULH [106.154.2.107])
2019/05/04(土) 22:56:02.60ID:5H4EoGEJa 同じチンパンなんじゃないの
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bc7-scEj [222.7.136.11])
2019/05/04(土) 22:56:06.32ID:O5s0dXCx0 というかとくさんだろ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acc-Cg3z [115.37.20.101])
2019/05/04(土) 22:56:18.36ID:LSnjzaw80 https://www.spriters-resource.com/mobile/azurlane/
SD素材はここから手に入れるんだ!
SD素材はここから手に入れるんだ!
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-Cg3z [126.6.54.56])
2019/05/04(土) 22:56:51.55ID:E70ymQ7C0 SDコラ漫画どっかにまとめられてないかな、正直面白くて好き
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-8vcv [126.145.158.142])
2019/05/04(土) 22:56:56.27ID:Ds2Q/kWg0 なんかもうござるって言ってても許せる気がする
https://i.imgur.com/2Mt4GNx.jpg
https://i.imgur.com/2Mt4GNx.jpg
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-rbsF [49.239.65.139])
2019/05/04(土) 22:57:24.58ID:Bawtz2x+M ガイジトンモーの言うことは真面目に受け取らなくていいぞ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/04(土) 22:57:34.72ID:vcoB8BFqM とはいえSEだけだとなかなか味気ない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OULH [106.154.2.107])
2019/05/04(土) 22:57:38.47ID:5H4EoGEJa ビリらひーのサイドポニテ可愛いなあ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-Cg3z [114.188.39.238])
2019/05/04(土) 22:57:54.16ID:3Mh3q/X60 次の開発が始まるまでのこの時期が一番暇だな
あまり燃料無駄使いもできないし
あまり燃料無駄使いもできないし
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9acd-aukE [61.86.190.64])
2019/05/04(土) 22:58:12.85ID:aIYh85RV0 シアトル用にヘレナ連れ回してるけど、後ろDOYで二人のデバフが重なったら凄いな
キズナアイが秒で溶けていく
キズナアイが秒で溶けていく
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-gJ33 [211.14.233.249])
2019/05/04(土) 22:58:25.37ID:34nnN3780 すまんBGM無しにすると本物の戦場を味わうことできるんだがエアプか?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/04(土) 22:58:46.93ID:vcoB8BFqM >>223
ファミコンのフロントラインみたいな感じになるわ
ファミコンのフロントラインみたいな感じになるわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7e3-svTN [218.110.71.92])
2019/05/04(土) 22:59:17.59ID:6HN6PQ4k0 >>217
知ってるよこれもっぴーでしょ
知ってるよこれもっぴーでしょ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/04(土) 22:59:27.68ID:pn6z5Wta0 ムラムラしてきたからキズナアイ犯すか
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-rbsF [49.239.65.139])
2019/05/04(土) 22:59:54.55ID:Bawtz2x+M ジョージアはさんざん聞いたけどガスコの弾幕はどうなのさ
範囲が不安しかなかったけど
範囲が不安しかなかったけど
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-Cg3z [126.6.54.56])
2019/05/04(土) 22:59:54.59ID:E70ymQ7C0 BGMなしで戦闘するとなんかすごい。
臨場感と言うかなんと言うか
本当の戦いをしてる感じする
そう、リアルで艦隊戦してるみたいな、音がリアルだからかな?
臨場感と言うかなんと言うか
本当の戦いをしてる感じする
そう、リアルで艦隊戦してるみたいな、音がリアルだからかな?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/04(土) 22:59:57.07ID:EWCg+syM0 基本ミュートなんだが
ずっと音出してプレイしてんのか
ずっと音出してプレイしてんのか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e76-A+QR [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/05/04(土) 23:00:02.14ID:X1jZbqp/0 臨場感さんはいい加減許してやれよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b373-c5z/ [118.155.72.200])
2019/05/04(土) 23:00:04.98ID:P0o9yZfq0 >>217
イクでござるは不可
イクでござるは不可
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-q+3N [49.98.85.79])
2019/05/04(土) 23:00:08.10ID:Ir5+N0Eld ジョージアは旗艦以外で高火力出せる戦艦と考えたら結構有能…なのか?
まあ相手は選ぶけど
まあ相手は選ぶけど
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-JH9f [123.230.154.150])
2019/05/04(土) 23:00:24.14ID:HaqnuTA+0 BGMミュートにして裏で音楽アプリ起動しとりゃんの?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-5CzB [124.214.116.238])
2019/05/04(土) 23:00:31.34ID:+Qv9d51n0 >>228
再放送やめろ
再放送やめろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 23:00:37.32ID:X4eXV+B30236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OULH [106.154.2.107])
2019/05/04(土) 23:00:59.21ID:5H4EoGEJa ミュートで周回してるけどキズナアイだけはついついつけちゃう
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6b8-JQY/ [119.238.15.54])
2019/05/04(土) 23:01:43.59ID:htXuOEVL0 開発最速ゴリラは今どんなもんなの?
イベントで最速諦めて今2体目できたところだけど
イベントで最速諦めて今2体目できたところだけど
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-se/J [182.251.145.169])
2019/05/04(土) 23:01:49.35ID:WjoC46GHa >>183
これはマラニーの自爆でありシリアス無罪
これはマラニーの自爆でありシリアス無罪
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/04(土) 23:01:54.55ID:O5s0dXCx0 まだキズナアイソングで洗脳されてないのか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-Cg3z [126.6.54.56])
2019/05/04(土) 23:02:14.65ID:E70ymQ7C0 ガスコはスロー射撃x2してくれるから無駄撃ち少ないのと弾幕が思ってたより当たる印象
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/04(土) 23:02:19.47ID:EWCg+syM0 >>237
3体目の経験値終わるところじゃねーかね
3体目の経験値終わるところじゃねーかね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/04(土) 23:02:21.19ID:vcoB8BFqM ちょっと耳障りなだけで慣れれば別に平気だぞ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1781-Cg3z [122.209.230.220])
2019/05/04(土) 23:02:35.59ID:llul30pg0244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-y53x [106.129.202.56])
2019/05/04(土) 23:02:35.65ID:DfHcupBpa ジョージアも竜骨編纂前の出雲も、北風ちゃんよりは全然マシなんだよなぁ...
見た目に極振りして性能抑える癖そろそろやめてほしい
それでなくとも駆逐艦って艦種自体が死んでるのに
見た目に極振りして性能抑える癖そろそろやめてほしい
それでなくとも駆逐艦って艦種自体が死んでるのに
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-gJ33 [211.14.233.249])
2019/05/04(土) 23:02:52.69ID:34nnN3780 ゴリラじゃなくてただ暇なだけだろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMff-XzDA [210.142.95.68])
2019/05/04(土) 23:03:19.59ID:3tGYwlHhM ネプチューヌのBGMほんとよかった
今でもたまにユーチューブで聴いてる
今でもたまにユーチューブで聴いてる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/04(土) 23:03:30.52ID:EWCg+syM0 北風弱くないぞ 先頭スキルは捨てろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/04(土) 23:03:49.60ID:vcoB8BFqM うたわれの海域の曲は良かった
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-qxDv [126.125.170.201])
2019/05/04(土) 23:03:55.22ID:FsMeqsdZ0 駆逐艦は雪風みたいなスキルないともうダメだろ···
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-rbsF [49.239.65.139])
2019/05/04(土) 23:04:51.56ID:Bawtz2x+M251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1781-iX+X [122.210.229.115])
2019/05/04(土) 23:04:57.13ID:nzv/p1dr0 ジャベリンの高い回避が頭打ちっていうのが辛い
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6b8-JQY/ [119.238.15.54])
2019/05/04(土) 23:05:42.36ID:htXuOEVL0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e44-7GOi [153.151.145.4])
2019/05/04(土) 23:05:52.05ID:mM0f8PBL0 まだ実装されて1月も経ってないのに、配付がこれっぽっちだのなんだの、そんなの言ってるのは一部の
ゴリラだけで、他はみんな別に焦る必要ないことにいつになったら気付くのだろうか
まあゴリラだから人間の感性は理解できない
ゴリラだけで、他はみんな別に焦る必要ないことにいつになったら気付くのだろうか
まあゴリラだから人間の感性は理解できない
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e76-A+QR [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/05/04(土) 23:06:02.47ID:X1jZbqp/0 北風は全弾発射がIIにならんと評価できない
というか多分かなり強くなる
というか多分かなり強くなる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 23:06:10.51ID:X4eXV+B30 >>250
範囲はそんな広い感じしないけど、当たれば結構確実に邪魔な雑魚艦消し飛ばしてくれるから信頼できる
範囲はそんな広い感じしないけど、当たれば結構確実に邪魔な雑魚艦消し飛ばしてくれるから信頼できる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/04(土) 23:06:45.60ID:EWCg+syM0 ここにはゴリラとチンパンしかおりゃん
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-QaBW [126.33.65.161])
2019/05/04(土) 23:06:47.02ID:e0c+mcYqp >>244
まあ完全体が出来るまで待っとけよここなら後一週間ぐらいで完成するゴリラもいるだろうし
まあ完全体が出来るまで待っとけよここなら後一週間ぐらいで完成するゴリラもいるだろうし
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acc-Cg3z [115.37.20.101])
2019/05/04(土) 23:07:05.45ID:LSnjzaw80 二期より竜骨一期の方が遥かに強そうなのがなあ
最後まで育成したら評価変わるんだろうけど
最後まで育成したら評価変わるんだろうけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e0c-R0y6 [121.83.64.68])
2019/05/04(土) 23:07:11.48ID:fDc0OHct0 いうてもジャベで13−4の危険でも突破できるし
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-msef [126.247.81.21])
2019/05/04(土) 23:07:38.73ID:4YDwUNeyp とはいえ虹ユニットは永久に足りる気せぇへんし…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/04(土) 23:07:40.52ID:O5s0dXCx0 >>252
問題はGWが終わった後だぞ
問題はGWが終わった後だぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a83-73yy [133.203.173.161])
2019/05/04(土) 23:07:49.32ID:aQkLBLPs0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a11-JJ5l [203.165.84.68])
2019/05/04(土) 23:08:09.60ID:H9IOXD0w0 >>183
マラニーがサラトガちゃんの助言(イタズラ)を真に受けた説をといてみる
マラニーがサラトガちゃんの助言(イタズラ)を真に受けた説をといてみる
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-gJ33 [211.14.233.249])
2019/05/04(土) 23:08:29.63ID:34nnN3780 ワイはキューブ3000個目指しながら武器開発の方が重要だわ
開発艦なんていくら早く完成してもブロマイドがないと意味ないし
肝心のDRブロマイドはイベントや配布でゲットできるから急ぐ必要もない
開発艦なんていくら早く完成してもブロマイドがないと意味ないし
肝心のDRブロマイドはイベントや配布でゲットできるから急ぐ必要もない
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-rbsF [49.239.65.139])
2019/05/04(土) 23:09:41.81ID:Bawtz2x+M266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/04(土) 23:10:04.89ID:pn6z5Wta0 13-4道中なんて手動なら園児でもいけるだろ
ボスで通用するかどうかだろ
ボスで通用するかどうかだろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-UNm2 [182.251.106.81])
2019/05/04(土) 23:10:16.23ID:fx1oaW2Ea ポートランド見てると純粋な奴が一番怖いと思った
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/04(土) 23:10:50.50ID:vcoB8BFqM この時間にラーメン食いたくなった場合はどうしたらええのん
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/04(土) 23:11:01.97ID:EWCg+syM0 となると?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae8-Cg3z [123.1.85.174])
2019/05/04(土) 23:11:08.55ID:WiAvACyU0 純粋すぎる雑念の塊か
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/04(土) 23:11:11.70ID:O5s0dXCx0 高雄だな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-q+3N [49.98.85.79])
2019/05/04(土) 23:11:22.45ID:Ir5+N0Eld >>262
なんか聞いた話だと火力がN重巡に毛が生えた程度らしいが…
なんか聞いた話だと火力がN重巡に毛が生えた程度らしいが…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a11-JJ5l [203.165.84.68])
2019/05/04(土) 23:11:27.46ID:H9IOXD0w0 こんにゃくラーメン食え
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fed-JZls [114.175.60.34])
2019/05/04(土) 23:11:33.70ID:OaFZeEBJ0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/04(土) 23:11:34.19ID:zDeXdfXL0 マラニー(嫌いな人のために料理を作るのってこんなに気分が悪いんだ……)
指揮官(余計なことしないマラニーの料理ってこんなにうまいんだ……)
指揮官(余計なことしないマラニーの料理ってこんなにうまいんだ……)
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-JH9f [123.230.154.150])
2019/05/04(土) 23:11:50.13ID:HaqnuTA+0 拙者でござるな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 23:12:57.64ID:X4eXV+B30278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acc-Cg3z [115.37.20.101])
2019/05/04(土) 23:13:06.07ID:LSnjzaw80 吾妻は完全体になっても弱そうな雰囲気する
ママは絶対強い(確信)
ママは絶対強い(確信)
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9af1-x6xs [219.162.7.24])
2019/05/04(土) 23:13:06.45ID:GU+fw6PK0 御朱印集めする女性の「伊勢神宮の御朱印は努力が足りない。まるでスタンプラリー」に対して権禰宜が本来の意図を伝えて誤解を解く展開へ
http://zaoiu.clapaftis.com/4091753/153b5631
http://zaoiu.clapaftis.com/4091753/153b5631
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-LRIA [210.165.4.115])
2019/05/04(土) 23:13:08.62ID:yuNrB4+R0 ハンターキラー面白かった
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-gJ33 [211.14.233.249])
2019/05/04(土) 23:13:47.91ID:34nnN3780 潜水艦映画はハズレないからな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1f-UklA [121.200.134.144])
2019/05/04(土) 23:14:07.31ID:2h0U1Tkq0 カップヌードルはカレーから始まりカレーに終わる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM12-tSWr [103.226.44.17])
2019/05/04(土) 23:14:30.47ID:RkPxqO7yM 妙高の教えを録音して常に聞いてるカルト宗教ガンギマリの足柄が一番やばい
妙高の教えは絶対、修行するぞ修行するぞ修行するぞ
妙高の教えは絶対、修行するぞ修行するぞ修行するぞ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cacf-7hjn [101.142.67.203])
2019/05/04(土) 23:14:48.45ID:woWWT/qr0 ラーメン食いたくなってきた
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-rbsF [49.239.65.139])
2019/05/04(土) 23:14:50.23ID:Bawtz2x+M >>272
実数値なら火力307で前衛トップだぞ
実数値なら火力307で前衛トップだぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-04Lg [60.94.202.103])
2019/05/04(土) 23:15:30.16ID:0Bzb+fbW0 カレーのキングサイズが無い事に憤りを感じる
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-Rv1f [124.144.78.194])
2019/05/04(土) 23:15:30.94ID:kAlZX1f90 待っててね北風ちゃん…
もう少しだから…
もう少し…
もう少しだから…
もう少し…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-UNm2 [182.251.106.81])
2019/05/04(土) 23:15:38.32ID:fx1oaW2Ea 赤城や大鳳やローンは此方が話せばまだ通じそうな気がするけどポートは一方通行だし、しかも何か指揮官が洗脳されてるし
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 23:15:57.75ID:X4eXV+B30290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Cg3z [124.215.11.165])
2019/05/04(土) 23:16:00.82ID:WHT5OWRg0 吾妻さんは、重桜前衛に足りなかった壁役として期待してる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-qi/M [49.98.166.35])
2019/05/04(土) 23:16:14.59ID:gN3iFpdXd 幸楽苑ならまだ開いてるんだ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM12-tSWr [103.226.44.17])
2019/05/04(土) 23:16:32.59ID:RkPxqO7yM 日本人は元来草食だからな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-hP17 [126.203.85.86])
2019/05/04(土) 23:17:17.73ID:XV7mAnuE0 ローンちゃんのもちもちおっぱい😡
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f676-jhVB [223.218.242.169])
2019/05/04(土) 23:17:30.52ID:NBIeYrIa0 そう、ショックだわなんちゃって
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acc-Cg3z [115.37.20.101])
2019/05/04(土) 23:18:21.54ID:LSnjzaw80 重巡でドイチュが一番火力の数値が高いからドイチュが一番火力高いみたいなガバ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-6ows [118.155.3.102])
2019/05/04(土) 23:18:25.65ID:LDWJ5SvE0 >>290
うんち無いから厳しいんじゃねーかなー
うんち無いから厳しいんじゃねーかなー
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e0c-R0y6 [121.83.64.68])
2019/05/04(土) 23:18:49.92ID:fDc0OHct0 重桜前衛には最強の高雄がいるから
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 365b-4O4H [39.111.225.173])
2019/05/04(土) 23:19:50.81ID:gIy9RGhj0 ポートランドは真面目な話ならちゃんと通じるし有能だぞ
その上でインディちゃん狂いだから尚更ヤバイような気がしないでもない
その上でインディちゃん狂いだから尚更ヤバイような気がしないでもない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/04(土) 23:20:00.34ID:zDeXdfXL0 >>288
好きの時点でなぜかポートランドより詳しくなっているの謎
好きの時点でなぜかポートランドより詳しくなっているの謎
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/04(土) 23:20:24.67ID:EWCg+syM0 耐久Sで壁にならんとかないやろ!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a83-73yy [133.203.173.161])
2019/05/04(土) 23:20:37.58ID:aQkLBLPs0 >>272
主砲補正の話ならスキル3込みでポ改並みになるぞ
後スキル1で距離補正と後方狙う投射砲の性能のおかげで常時与ダメ1.25倍に炎上ダメ50%アップ
厄介なシールド向こうだから純粋なダメージソースとしてはたぶん最強
主砲補正の話ならスキル3込みでポ改並みになるぞ
後スキル1で距離補正と後方狙う投射砲の性能のおかげで常時与ダメ1.25倍に炎上ダメ50%アップ
厄介なシールド向こうだから純粋なダメージソースとしてはたぶん最強
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-JH9f [123.230.154.150])
2019/05/04(土) 23:20:59.52ID:HaqnuTA+0 吾妻砲前提だけど砲座2つあるドイッチュみたいなものだから火力はありそう
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cacf-7hjn [101.142.67.203])
2019/05/04(土) 23:21:14.23ID:woWWT/qr0 ポネキってウド鈴木の擬人化やろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-ebt8 [36.11.224.69])
2019/05/04(土) 23:21:27.48ID:41ZW1V9jM サメとかジェイソンとか、売れなくなった途端ギャグに全振りするの好き
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca53-Cg3z [101.1.223.235])
2019/05/04(土) 23:21:28.74ID:P/bCgEB20 ぴょこぴょこみたいに装備してたら特定キャラ扱いされる装備いろいろほしい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-rbsF [49.239.65.139])
2019/05/04(土) 23:21:53.84ID:Bawtz2x+M >>295
ドイッチュには砲座+1なんてないし吾妻にはダメアップバフもあるし…
ドイッチュには砲座+1なんてないし吾妻にはダメアップバフもあるし…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/04(土) 23:22:38.43ID:pn6z5Wta0 まだガスコしか建造できてねえぞ
燃料課金せんと無理だろこれ
燃料課金せんと無理だろこれ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-+qg4 [114.176.199.30])
2019/05/04(土) 23:22:51.41ID:j1nxOEmM0 そろそろあてちゃんに改造が来て対空がディエゴ改並みになったら面白い
でも現時点でスキン来てるのあてちゃんだけだから1番に改造来たらあてちゃんとあてちゃんとあてちゃんのファンとあてちゃんのファンに文句言われそう
特にあてちゃんはスキン待望されてるし
でも現時点でスキン来てるのあてちゃんだけだから1番に改造来たらあてちゃんとあてちゃんとあてちゃんのファンとあてちゃんのファンに文句言われそう
特にあてちゃんはスキン待望されてるし
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-4mHQ [111.106.169.74])
2019/05/04(土) 23:23:02.86ID:huDpcKkx0 お前らそう言って何回も手のひら返してきてるからな
ピッピやDoYに始まりセントー然り、ミネポ然り
完成版が出来るまでは何一つ信じない
ピッピやDoYに始まりセントー然り、ミネポ然り
完成版が出来るまでは何一つ信じない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a11-JJ5l [203.165.84.68])
2019/05/04(土) 23:23:31.52ID:H9IOXD0w0 ホラーとコメディは紙一重って聞いた
コワすぎシリーズ、めっちゃ笑えて好き
コワすぎシリーズ、めっちゃ笑えて好き
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b373-c5z/ [118.155.72.200])
2019/05/04(土) 23:23:37.03ID:P0o9yZfq0 ポネキはいつかのイベントで
作戦を理解して先頭に立つシスコンキャラとして扱われてたな
作戦を理解して先頭に立つシスコンキャラとして扱われてたな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-InY1 [126.209.28.137])
2019/05/04(土) 23:23:57.64ID:jPSMWWf60 そろそろ美少女シャーク現れてもいい頃
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 23:24:06.08ID:X4eXV+B30314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acc-Cg3z [115.37.20.101])
2019/05/04(土) 23:24:26.80ID:LSnjzaw80 >>306
言い方の話ですね。
言い方の話ですね。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-PoMM [160.86.209.46])
2019/05/04(土) 23:24:31.24ID:Xy7G2dgf0 鉄血の画面占有率高すぎるママのために鉄血艦隊組もうと思ったけどほんとろくなのいねーな主力も前衛も
どうやって組めばいいんだよこんなの
どうやって組めばいいんだよこんなの
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bc7-scEj [222.7.136.11])
2019/05/04(土) 23:24:59.73ID:O5s0dXCx0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/04(土) 23:25:01.62ID:vcoB8BFqM 一人称がアテクシの子はいませんの?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a56-9tdk [133.206.131.32 [上級国民]])
2019/05/04(土) 23:25:06.23ID:pfD+M0Nk0 あてちゃんだろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa02-yoz/ [211.132.96.245])
2019/05/04(土) 23:25:17.69ID:+9YeK1bD0 ゲーマーキズナアイの汚い悲鳴ってそのまんまの元ネタあるの?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e76-A+QR [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/05/04(土) 23:25:26.08ID:X1jZbqp/0 >>308
あてちゃんに改造来ても2番目だろ…あてちゃん改なんて実装されたのすごい昔だぞ
あてちゃんに改造来ても2番目だろ…あてちゃん改なんて実装されたのすごい昔だぞ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/04(土) 23:25:41.00ID:pn6z5Wta0 もう我慢できない
オーロラ!お花に水やり、しよう!
オーロラ!お花に水やり、しよう!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-PoMM [160.86.209.46])
2019/05/04(土) 23:25:49.00ID:Xy7G2dgf0 >>319
ゲームで死ぬとしょっちゅう言う
ゲームで死ぬとしょっちゅう言う
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-hP17 [126.203.85.86])
2019/05/04(土) 23:25:50.83ID:XV7mAnuE0 >>305
インディちゃん…?
インディちゃん…?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a83-73yy [133.203.173.161])
2019/05/04(土) 23:26:02.16ID:aQkLBLPs0 >>296
現状最強の壁役のローンより硬くできるから充分だろ
スキル2が70%発動の回避20%アップだからビーバーと金舵で同装備のローンに期待値の回避並ぶ
あとは耐久がローンの1.25倍だから単純なしぶとさじゃ吾妻が一番
現状最強の壁役のローンより硬くできるから充分だろ
スキル2が70%発動の回避20%アップだからビーバーと金舵で同装備のローンに期待値の回避並ぶ
あとは耐久がローンの1.25倍だから単純なしぶとさじゃ吾妻が一番
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OULH [106.154.2.107])
2019/05/04(土) 23:26:06.80ID:5H4EoGEJa そろそろ紅葉仕事して
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 23:26:42.55ID:X4eXV+B30 >>319
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
なのかな
https://i.imgur.com/wJfCLyS.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
なのかな
https://i.imgur.com/wJfCLyS.jpg
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-PoMM [160.86.209.46])
2019/05/04(土) 23:26:55.10ID:Xy7G2dgf0 https://i.imgur.com/uYqNSJz.jpg
装備すると鉄血艦になる
装備すると鉄血艦になる
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-msef [126.247.81.21])
2019/05/04(土) 23:26:58.35ID:4YDwUNeyp329名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/04(土) 23:27:16.28ID:vcoB8BFqM あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 365b-4O4H [39.111.225.173])
2019/05/04(土) 23:27:44.68ID:gIy9RGhj0 寧海か平海として扱われる装備が欲しい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a56-R0y6 [133.206.97.96])
2019/05/04(土) 23:27:46.04ID:IPhq3gxJ0332名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-7hjn [49.106.213.4])
2019/05/04(土) 23:27:59.88ID:lT/FKDh+d キズナアイとして扱うってなんか遊戯王みたいだよな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-5CzB [124.214.116.238])
2019/05/04(土) 23:28:23.31ID:+Qv9d51n0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a11-JJ5l [203.165.84.68])
2019/05/04(土) 23:28:24.38ID:H9IOXD0w0 前衛はライプツィヒとケーニヒスベルクとローンちゃんあたりがオススメ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476f-BZuF [202.81.89.133])
2019/05/04(土) 23:28:51.58ID:mFAZJ9Zu0 >>333
こわいよお
こわいよお
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-+qg4 [114.176.199.30])
2019/05/04(土) 23:28:55.57ID:j1nxOEmM0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Cg3z [124.215.11.165])
2019/05/04(土) 23:29:34.30ID:WHT5OWRg0 >>315
ビスマルクイベ待ってからの方が良いと思うよ
ビスマルクイベ待ってからの方が良いと思うよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-PoMM [160.86.209.46])
2019/05/04(土) 23:29:39.97ID:Xy7G2dgf0 >>334
ケーニヒスベルク強いんか知らんかった
ケーニヒスベルク強いんか知らんかった
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 23:29:41.34ID:X4eXV+B30 >>336
あてちゃんの対空が更に上がればスキル対空配置だけでもかなり強くなりそう
あてちゃんの対空が更に上がればスキル対空配置だけでもかなり強くなりそう
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acc-Cg3z [115.37.20.101])
2019/05/04(土) 23:30:20.65ID:LSnjzaw80 ローンちゃんニーミちゃんURオイゲンちゃん
強すぎる・・・
強すぎる・・・
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-gJ33 [211.14.233.249])
2019/05/04(土) 23:30:41.18ID:34nnN3780 対空艦は秋月型と竹型がくると思うぞ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/04(土) 23:30:53.79ID:O5s0dXCx0 せめてリアンダー並の使い勝手の良さはほしい
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/04(土) 23:31:12.39ID:vcoB8BFqM >>338
(ケルンよりは)強いぞ
(ケルンよりは)強いぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-PoMM [160.86.209.46])
2019/05/04(土) 23:31:53.80ID:Xy7G2dgf0 >>343
うーん比較対象
うーん比較対象
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff13-Bs/y [210.236.73.131])
2019/05/04(土) 23:32:24.11ID:anSScnTb0 あと吾妻は今回実装されたテロップ外装がつけれるんだよな?人権では?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-M0pk [182.251.50.113])
2019/05/04(土) 23:32:27.46ID:jTvOB7xda いうてディエゴ改は攻撃面も結構強いから、対空あてちゃんも対空だけなら近いレベルにしてもいいんじゃないか
ところでそろそろ大講堂の時間だオラ!
ところでそろそろ大講堂の時間だオラ!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 23:32:38.30ID:X4eXV+B30 >>343
ヨハネスブルクに比べると治安がいい 並にあてにならない比較対象
ヨハネスブルクに比べると治安がいい 並にあてにならない比較対象
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-JH9f [123.230.154.150])
2019/05/04(土) 23:32:46.31ID:HaqnuTA+0 単純に硬さだけなら耐久もうんちも高いオイゲンが最強なんだよなぁ…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-rbsF [49.239.71.55])
2019/05/04(土) 23:33:16.47ID:g1ZwZaDPM リアンダー改がいるから埋もれちゃってるけどカール改はそこそこ強いと思う
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-hP17 [126.203.85.86])
2019/05/04(土) 23:33:29.44ID:XV7mAnuE0 普通にカールスルーエ改でよくない🤔
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-+qg4 [114.176.199.30])
2019/05/04(土) 23:33:31.66ID:j1nxOEmM0 でも何だかんだでお前らのk級レベル99くらいなんだろ?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-7hjn [49.106.213.4])
2019/05/04(土) 23:33:40.07ID:lT/FKDh+d 対空T表とかねえの?
多分明石が最強なんやろが
多分明石が最強なんやろが
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-z9eI [143.189.14.161])
2019/05/04(土) 23:33:46.23ID:MeotbSs10 はいはーい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW caf4-qY+p [101.1.202.10])
2019/05/04(土) 23:34:45.30ID:yiey+7c70 科学研究って早いうちに手を出してた方が良いもの?それとも開発艦迎え入れられるくらいになるまでやめた方が良い?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OULH [106.154.2.107])
2019/05/04(土) 23:34:51.65ID:5H4EoGEJa 対空で明石?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e76-A+QR [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/05/04(土) 23:35:12.74ID:X1jZbqp/0 前衛白髪の奴誰だよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-PoMM [160.86.209.46])
2019/05/04(土) 23:35:42.59ID:Xy7G2dgf0 対空(のついでに色々恩恵あって総合的に)最強
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-vrdc [133.203.173.161])
2019/05/04(土) 23:35:45.80ID:aQkLBLPs0 ビスマルクが良質な鉄血バフ持ちでURオイゲンも来たら一時的に最強陣営になると思う。ローンオイゲンがガチガチすぎるし主力も闇ママビスマルクで隙がない
まぁ闇ママが30になる頃にはロイヤルユニオン辺りにまた追い抜かれてそうだが。対空イジメで停滞してる重桜よりは強そう
まぁ闇ママが30になる頃にはロイヤルユニオン辺りにまた追い抜かれてそうだが。対空イジメで停滞してる重桜よりは強そう
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-msef [126.247.81.21])
2019/05/04(土) 23:35:50.52ID:4YDwUNeyp ローン返済に京急使ってないから全然育ってねえwww
プリンツライプツィヒシュペーでやったは
プリンツライプツィヒシュペーでやったは
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-UklA [220.100.104.207])
2019/05/04(土) 23:35:56.18ID:fgKsZesj0 対空レーダー3積み明石はガチ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 23:35:59.68ID:X4eXV+B30362名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-7hjn [49.106.213.4])
2019/05/04(土) 23:36:28.53ID:lT/FKDh+d いや明石は対空ガチでは・・・?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca53-Cg3z [101.1.223.235])
2019/05/04(土) 23:36:56.78ID:P/bCgEB20364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
2019/05/04(土) 23:37:05.40ID:X2Nt0OKV0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-+qg4 [114.176.199.30])
2019/05/04(土) 23:37:31.25ID:j1nxOEmM0 >>354
ダイヤ資金キューブとジャブジャブ交換でもしない限り手持ちの資金資材と要相談
ダイヤ資金キューブとジャブジャブ交換でもしない限り手持ちの資金資材と要相談
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-M0pk [182.251.50.113])
2019/05/04(土) 23:37:52.10ID:jTvOB7xda >>354
不知火ショップで金箱買うくらいなら研究やった方がいい
不知火ショップで金箱買うくらいなら研究やった方がいい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-vrdc [133.203.173.161])
2019/05/04(土) 23:38:17.01ID:aQkLBLPs0 レーダー設備付け放題に対空装備2つだから間違いなく明石が対空最強
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 365b-4O4H [39.111.225.173])
2019/05/04(土) 23:38:24.29ID:gIy9RGhj0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a11-JJ5l [203.165.84.68])
2019/05/04(土) 23:38:36.23ID:H9IOXD0w0 俺環ではケーニヒスベルク結構お世話になってるんだが厳しい評価で焦る
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acc-Cg3z [115.37.20.101])
2019/05/04(土) 23:39:04.60ID:LSnjzaw80371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca53-Cg3z [101.1.223.235])
2019/05/04(土) 23:39:25.34ID:P/bCgEB20 13章で対空ガン積みの明石がMVP取ってビビった思い出
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW baee-O2d6 [45.64.243.72 [上級国民]])
2019/05/04(土) 23:39:50.03ID:QURhvG8x0 N艦の指揮持ちでも12章までは使い倒せるから
強いかとかよりも便利
強いかとかよりも便利
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf3-lwQC [180.220.215.62])
2019/05/04(土) 23:40:06.57ID:ykwtJcWE0 対空しか見ないなら別に明石は大したことないが
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
2019/05/04(土) 23:41:20.87ID:iR098T9L0 夕張GWだからって休むのは許さねえからな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-qi/M [49.98.166.35])
2019/05/04(土) 23:41:35.78ID:gN3iFpdXd >>319
バイオ実況でガチ悲鳴あげてたら叫び声が汚いってコメントついたのだ
バイオ実況でガチ悲鳴あげてたら叫び声が汚いってコメントついたのだ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/04(土) 23:41:39.54ID:pn6z5Wta0 サラトガとジャベリンは名誉キズナアイだからなあ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-5CzB [124.214.116.238])
2019/05/04(土) 23:41:42.11ID:+Qv9d51n0 科学研究は出来るようになったら少しでもやっとくべき
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-+qg4 [114.176.199.30])
2019/05/04(土) 23:43:17.17ID:j1nxOEmM0 そういやレキシントン姉ちゃんはいつまで妹の後塵を拝するつもりなんだ?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW caf4-qY+p [101.1.202.10])
2019/05/04(土) 23:43:34.68ID:yiey+7c70380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a56-R0y6 [133.206.97.96])
2019/05/04(土) 23:44:18.26ID:IPhq3gxJ0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-fUA6 [180.50.181.40])
2019/05/04(土) 23:44:20.48ID:X2Nt0OKV0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa02-yoz/ [211.132.96.245])
2019/05/04(土) 23:45:03.00ID:+9YeK1bD0 >>322>>375
絶叫まとめ動画は見たんだけどまんま叫び方をコピーしたようなのはなかったからどこかにあるのかと思って、どうもありがとう
絶叫まとめ動画は見たんだけどまんま叫び方をコピーしたようなのはなかったからどこかにあるのかと思って、どうもありがとう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-msef [126.247.81.21])
2019/05/04(土) 23:45:12.15ID:4YDwUNeyp 別鯖に新垢置こうとすると今はそんな感じになるのか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/04(土) 23:46:35.80ID:EWCg+syM0 明石は補正がな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 365b-4O4H [39.111.225.173])
2019/05/04(土) 23:46:45.54ID:gIy9RGhj0 OHOLの動画の叫びはかなり似てると思った
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-M0pk [182.251.50.113])
2019/05/04(土) 23:47:14.51ID:jTvOB7xda もう一度いう。ガンダムは渡す
だが大講堂は入れる時間だ!
だが大講堂は入れる時間だ!
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW baee-O2d6 [45.64.243.72 [上級国民]])
2019/05/04(土) 23:47:27.51ID:QURhvG8x0 そろそろ大講堂
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/04(土) 23:47:39.26ID:vcoB8BFqM あと8分ねばったら大講堂いれるわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-hP17 [126.203.85.86])
2019/05/04(土) 23:47:46.39ID:XV7mAnuE0 そんなことほめてねえでだいあかえにゃ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-JH9f [123.230.154.150])
2019/05/04(土) 23:48:08.17ID:HaqnuTA+0 夕張、入れるぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/04(土) 23:48:54.70ID:zDeXdfXL0 >>389
緑髪ケモミミバインバインお姉さんになった明石さんが実装されたら買う
緑髪ケモミミバインバインお姉さんになった明石さんが実装されたら買う
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acc-Cg3z [115.37.20.101])
2019/05/04(土) 23:49:03.12ID:LSnjzaw80393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-hEna [106.161.235.11])
2019/05/04(土) 23:49:48.65ID:XVMFAU5wa 夕張が死んだ目をしながら授業してる...
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-+qg4 [114.176.199.30])
2019/05/04(土) 23:50:00.22ID:j1nxOEmM0 今大講堂終わって入れ直した
偉いね12時間前の俺は
偉いね12時間前の俺は
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 23:50:11.00ID:X4eXV+B30 明石って緑髪なのに不人気感無いよね
バレンタインでも沢山チョコ貰ってたし
バレンタインでも沢山チョコ貰ってたし
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b376-Cg3z [118.18.73.79])
2019/05/04(土) 23:50:15.09ID:9Rg/K40w0 休日も12時間働かされてかわいそう
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/04(土) 23:50:38.82ID:pn6z5Wta0 デイリー建造したくておちんちんピクピクしてきた
オーロラちゃんにパイズリしてもらいたいなー
オーロラちゃんにパイズリしてもらいたいなー
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7e3-svTN [218.110.71.92])
2019/05/04(土) 23:50:52.50ID:6HN6PQ4k0 >>391
服装はミニスカワンピのままか…素晴らしいな
服装はミニスカワンピのままか…素晴らしいな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-3o8d [182.251.149.170])
2019/05/04(土) 23:50:58.28ID:POV+m2una >>395
緑髪でも眼鏡と組み合わせなければ割と救いがある
緑髪でも眼鏡と組み合わせなければ割と救いがある
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-svTN [126.187.116.128])
2019/05/04(土) 23:51:12.71ID:4bnK7HcI0 明石は大きくなったらC.Cみたいになると信じてるんだ....
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-kHM3 [49.239.65.224])
2019/05/04(土) 23:51:23.25ID:qoYzJ3z0M >>327
それ装備すると空軍になりませんかね?
それ装備すると空軍になりませんかね?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 23:51:42.18ID:X4eXV+B30 >>399
まあCCとかも緑髪だけど人気だしね
まあCCとかも緑髪だけど人気だしね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-ahOC [42.147.212.3])
2019/05/04(土) 23:51:59.01ID:JnvGC8980 初めに緑髪と眼鏡を組み合わせた奴は八つ裂きの刑に処す
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-EPtf [58.89.164.13])
2019/05/04(土) 23:52:19.00ID:EO8D+vrR0 地味キャラにするからだいたい不幸になるだけでそうじゃなければ緑でも人気キャラはいくらでもいる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1f-UklA [121.200.134.144])
2019/05/04(土) 23:52:21.18ID:2h0U1Tkq0 やる気のない乳首では抜けない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-+qg4 [114.176.199.30])
2019/05/04(土) 23:52:30.73ID:j1nxOEmM0 C.C.は声と尻が本体だもの
ピンクだろうが白だろうが人気出たよ
ピンクだろうが白だろうが人気出たよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-04Lg [60.94.202.103])
2019/05/04(土) 23:52:35.54ID:0Bzb+fbW0 残業宣告された夕張ください
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMcb-UzXd [110.233.244.238])
2019/05/04(土) 23:53:14.41ID:s2GX+qxSM SP4の巨大化キズナアイもうちょっとHP多くして欲しかったな
毎回イントロ終わるぐらいに倒しちゃう
艦隊・装備調整すんの面倒だわ
毎回イントロ終わるぐらいに倒しちゃう
艦隊・装備調整すんの面倒だわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/04(土) 23:53:23.19ID:vcoB8BFqM もう我慢できん!
入れるぞ夕張!
入れるぞ夕張!
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-3o8d [182.251.149.170])
2019/05/04(土) 23:53:42.46ID:POV+m2una >>403
おしおき……しなくちゃ……
おしおき……しなくちゃ……
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-qi/M [49.98.166.35])
2019/05/04(土) 23:53:46.66ID:gN3iFpdXd 全部ミドレンジャーが悪い
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/04(土) 23:53:52.06ID:pn6z5Wta0 緑髪のやつって変に陰キャ臭いような属性つけられるの多いからな。あとメガネ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-M0pk [182.251.50.113])
2019/05/04(土) 23:54:25.91ID:jTvOB7xda >>408
戦闘結果画面でも歌続くじゃん
戦闘結果画面でも歌続くじゃん
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Cg3z [124.215.11.165])
2019/05/04(土) 23:54:33.30ID:WHT5OWRg0 夕張は、俺が新米だった頃から支えてくれた真の嫁艦かもしれない
お姫様抱っこしながら講堂に連れて行こう
お姫様抱っこしながら講堂に連れて行こう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b373-IIok [118.157.185.240])
2019/05/04(土) 23:54:33.73ID:508kFpRR0 緑髪→すこ😍
メガネ→すこ😍
おさげ→すこ😍
緑髪メガネおさげ→ヴォエ🤮🤮🤮
メガネ→すこ😍
おさげ→すこ😍
緑髪メガネおさげ→ヴォエ🤮🤮🤮
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a11-JJ5l [203.165.84.68])
2019/05/04(土) 23:54:35.37ID:H9IOXD0w0 パワプロのあおいとか、東方の早苗とか実は結構いるよな緑髪人気キャラ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/04(土) 23:54:56.23ID:O5s0dXCx0 だ、駄目だ…まだ入れるな…まだ堪えるんだ…
59分…59分になったら残業を宣言しよう…
59分…59分になったら残業を宣言しよう…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/04(土) 23:55:19.16ID:vcoB8BFqM だいたい君望のアイツのせいだよね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OULH [106.154.2.107])
2019/05/04(土) 23:55:32.97ID:5H4EoGEJa420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1365-F51W [150.249.43.10])
2019/05/04(土) 23:55:39.94ID:iu4p6BGE0 https://i.imgur.com/eV6LFvv.gif
夕張、大講堂いくぞ
夕張、大講堂いくぞ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-InY1 [126.187.116.128])
2019/05/04(土) 23:55:53.69ID:4bnK7HcI0 しょうがないにゃあhttps://i.imgur.com/G9rxvAS.jpg
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW caf4-qY+p [101.1.202.10])
2019/05/04(土) 23:55:54.46ID:yiey+7c70 緑髪+エレアで殺意ましまし
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-04Lg [60.94.202.103])
2019/05/04(土) 23:56:02.59ID:0Bzb+fbW0 >>420
これすき
これすき
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-EPtf [58.89.164.13])
2019/05/04(土) 23:56:26.48ID:EO8D+vrR0 緑である必要がないといえばそれまでだが
ランスの魔想さんや東鳩のマルチとか昔から人気キャラはいるしなあ
ランスの魔想さんや東鳩のマルチとか昔から人気キャラはいるしなあ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acc-Cg3z [115.37.20.101])
2019/05/04(土) 23:56:29.79ID:LSnjzaw80426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-M0pk [182.251.50.113])
2019/05/04(土) 23:56:39.41ID:jTvOB7xda >>417
でもお前寮舎に入ってコインとか回収しないで食糧補充して戻っちゃうじゃん
でもお前寮舎に入ってコインとか回収しないで食糧補充して戻っちゃうじゃん
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-+qg4 [114.176.199.30])
2019/05/04(土) 23:56:51.62ID:j1nxOEmM0 遡ると初代ときメモにそんなのいた気がする
メットと妹のおかげでそこまで不人気ではなかったと思うが
メットと妹のおかげでそこまで不人気ではなかったと思うが
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-15Rn [106.133.53.144])
2019/05/04(土) 23:56:54.30ID:nImzrf3Ya ぎりぎり狙ってうっかり寝落ちを繰り返した
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 23:57:20.62ID:X4eXV+B30430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OULH [106.154.2.107])
2019/05/04(土) 23:57:23.55ID:5H4EoGEJa 風ちゃんが緑だと思ったけど別に違った
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/04(土) 23:57:42.33ID:vcoB8BFqM 大講堂にプールできる経験値を50万ぐらいに増やしてください
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-msef [126.247.81.21])
2019/05/04(土) 23:58:24.98ID:4YDwUNeyp グナイや霧島みたいなオサレメガネはすこ😍
47やラングレーみたいなクソダサメガネはひで😫
47やラングレーみたいなクソダサメガネはひで😫
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-JH9f [123.230.154.150])
2019/05/04(土) 23:59:07.61ID:HaqnuTA+0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-EPtf [58.89.164.13])
2019/05/04(土) 23:59:14.07ID:EO8D+vrR0 >>421
ああああヴァニラさん懐かしい
ああああヴァニラさん懐かしい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-rbsF [49.239.71.238])
2019/05/04(土) 23:59:19.69ID:YJhDXcloM 緑髪キャラを眼鏡にすることでヘイトをその一人に背負わせる極悪非道ながらも被害を最小限に留める名采配
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/04(土) 23:59:26.47ID:X4eXV+B30437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 365b-4O4H [39.111.225.173])
2019/05/04(土) 23:59:31.19ID:gIy9RGhj0 メガネかけた明石実装されるんかな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-KArW [126.234.42.56])
2019/05/04(土) 23:59:32.30ID:Ynw9Omu7r まだ大講堂なんか使ってるのか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-e4yD [106.128.18.139])
2019/05/04(土) 23:59:45.48ID:iP9UgAyma そういや大講堂切り替える時に経験値使いきってると1戦しないと開始できない罠あったような
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-hEna [106.161.235.11])
2019/05/04(土) 23:59:53.84ID:XVMFAU5wa 58分でログボ更新あったんだがアズレン世界未来に進んでるな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bc7-scEj [222.7.136.11])
2019/05/05(日) 00:00:15.00ID:1Fp74SEI0 そろそろ入れるか♤
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/05(日) 00:00:16.57ID:K8lnvc8jM 連休も残り20%だぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-EPtf [58.89.164.13])
2019/05/05(日) 00:00:39.06ID:dXJrEMuZ0 >>436
ゴミ
ゴミ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1365-F51W [150.249.43.10])
2019/05/05(日) 00:00:45.40ID:GyCWEkU50 https://i.imgur.com/eV6LFvv.gif
夕張、魚雷デイリーいくぞ
夕張、魚雷デイリーいくぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/05(日) 00:01:01.93ID:1Fp74SEI0 >>436
緑のルーペ
緑のルーペ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476f-BZuF [202.81.89.133])
2019/05/05(日) 00:01:11.26ID:VApT18+S0 >>443
沈めてやる
沈めてやる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/05(日) 00:01:24.06ID:3Hxkmm0o0 私はU47のメガネ好きです。この子も大人になってほしい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-04Lg [60.94.202.103])
2019/05/05(日) 00:02:14.48ID:MniowT880 U47は乱暴に犯す
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7bb-vrdc [128.22.91.106])
2019/05/05(日) 00:02:21.44ID:HVxBlfBH0 大講堂で教師しながら巡洋艦の経験値アップで海域連れ回されメンタルユニットデイリーで魚雷でしばかれる夕張ちゃん
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/05(日) 00:02:32.45ID:MS967/Ch0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acc-Cg3z [115.37.20.101])
2019/05/05(日) 00:02:34.64ID:KLczPYUh0 47のクソダサメガネすき
デフォイラストでかけてたらきついけどスキンでダサメガネはかわいく見える
デフォイラストでかけてたらきついけどスキンでダサメガネはかわいく見える
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a11-h0N+ [27.142.228.57])
2019/05/05(日) 00:02:46.90ID:BDrmG9dp0 メガネにするくらいならスポーツグラサンでいいのに
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476f-BZuF [202.81.89.133])
2019/05/05(日) 00:03:07.50ID:VApT18+S0 緑のルーペすき何回もお世話になってる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/05(日) 00:03:28.16ID:1Fp74SEI0 >>449
疲れからか、うっかり封印された照射装置を起動してしまう
疲れからか、うっかり封印された照射装置を起動してしまう
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-Pwly [42.147.212.3])
2019/05/05(日) 00:03:56.97ID:5TrnFMu90 https://i.imgur.com/sGbBjZG.jpg
このドヤ顔好き
このドヤ顔好き
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b337-R0y6 [118.237.120.216])
2019/05/05(日) 00:04:13.46ID:Xj662roL0 >>454
夕張もっと酷使しなきゃ・・・
夕張もっと酷使しなきゃ・・・
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-+qg4 [114.176.199.30])
2019/05/05(日) 00:04:18.33ID:IHHZOILV0 引いて1番テンション上がらなかった限定SSRはシャングリラ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/05(日) 00:04:22.46ID:MS967/Ch0 >>454
うっかりで済んだら軍法会議はいらないんだよ
うっかりで済んだら軍法会議はいらないんだよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OULH [106.154.2.107])
2019/05/05(日) 00:04:54.21ID:B2AZCgu1a うっかり魚雷を発射してしまった!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/05(日) 00:05:11.74ID:K8lnvc8jM なんか最近饅頭ローディング大杉へん?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-EPtf [58.89.164.13])
2019/05/05(日) 00:05:28.24ID:dXJrEMuZ0 毎日伊吹のいい武器を食らう夕張に救いを
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 00:05:29.43ID:2oE8eqVQ0 スーパーゲーマーーきたあーーー
やっぱ秘書官はオーロラちゃんに限るわ!
やっぱ秘書官はオーロラちゃんに限るわ!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-svTN [126.187.116.128])
2019/05/05(日) 00:05:37.02ID:g2HefjZ+0 BLACKオートでほっておいてふと画面みたらアイちゃんがドアップでいると普通にびびるよね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbbc-Cg3z [180.56.100.139])
2019/05/05(日) 00:05:39.58ID:Q4Ud1mIM0 さよならハムカス。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-M0pk [182.251.50.113])
2019/05/05(日) 00:05:40.16ID:sTXzjU/ta どんどん怪光線は照射していい
ただし他のイベントと重ねるのは禁ずる
ただし他のイベントと重ねるのは禁ずる
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-UklA [220.100.104.207])
2019/05/05(日) 00:05:43.79ID:WGCkKQCR0 今日もキズナアイ1人も出なかった
流石に焦りが
流石に焦りが
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b376-nzox [118.19.12.77])
2019/05/05(日) 00:05:53.72ID:jBxNdEmd0 >>454
夕張に当てたら夕張さんになりそう
夕張に当てたら夕張さんになりそう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/05(日) 00:06:32.22ID:MS967/Ch0 >>463
画面端がヌッと湧き出るのゾンビみたいで怖い
画面端がヌッと湧き出るのゾンビみたいで怖い
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-kHM3 [49.239.65.224])
2019/05/05(日) 00:06:37.65ID:7NQZ6JlUM >>458
うっかりトマホーク発射
うっかりトマホーク発射
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-15Rn [106.133.53.144])
2019/05/05(日) 00:06:40.68ID:alxZeN6Ja 魚雷デイリーで夕張が夕張しばく所から1日が始まる
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae8-Cg3z [123.1.85.174])
2019/05/05(日) 00:07:01.35ID:wonXz3Es0 夕張ちゃんは幼女化じゃなくて小人化して分裂しそう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-InY1 [126.209.28.137])
2019/05/05(日) 00:07:24.21ID:V8vkimz20 緑のルーペは原作つけたほうがいい
致命的に話を作るのが下手
遺伝子の話が始まった時は何を読んでるのかわからなくなった
致命的に話を作るのが下手
遺伝子の話が始まった時は何を読んでるのかわからなくなった
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-KArW [126.234.33.5])
2019/05/05(日) 00:07:31.91ID:3+vssgCkr イマコシステムすき
ガーデンきらい
ガーデンきらい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-JH9f [123.230.154.150])
2019/05/05(日) 00:08:00.93ID:jPNBPGQF0 大人化は絶対バズるからやるべき
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 00:08:14.24ID:2oE8eqVQ0 これで小型三連でキューブ貯められる
二度とダブルガチャやんじゃねえぞ糞運営
二度とダブルガチャやんじゃねえぞ糞運営
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-og9d [106.180.15.244])
2019/05/05(日) 00:08:49.69ID:AsZ+G/PNa >>436
自転車が産廃
自転車が産廃
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f1-qY+p [118.105.79.123])
2019/05/05(日) 00:09:28.95ID:9EUS80C50 大人綾波はマジでやるべき
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-qY+p [126.245.128.146])
2019/05/05(日) 00:09:31.48ID:Q33JznBvp 47のスキンは神
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-KArW [126.234.33.5])
2019/05/05(日) 00:09:44.63ID:3+vssgCkr480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b337-R0y6 [118.237.120.216])
2019/05/05(日) 00:09:58.03ID:Xj662roL0 アレン・M・サムナー級大人ラフィーというのはどうか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-FzTU [114.173.81.221])
2019/05/05(日) 00:10:10.48ID:xsuNVza40 今日はなんのデイリーやろうか迷うなあ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-wvL8 [126.247.9.0])
2019/05/05(日) 00:10:24.79ID:nqu+TbQWp >>415
は? TODのフィリアdisは許さんぞ?
は? TODのフィリアdisは許さんぞ?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/05(日) 00:10:30.28ID:MS967/Ch0 >>479
封印しろとは言われたけど使うなとは言われてないにゃ
封印しろとは言われたけど使うなとは言われてないにゃ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-og9d [106.180.15.244])
2019/05/05(日) 00:10:37.43ID:AsZ+G/PNa >>479
誰かに封印が解かれるフラグでしかない
誰かに封印が解かれるフラグでしかない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-KArW [126.234.33.5])
2019/05/05(日) 00:11:22.95ID:3+vssgCkr >>474
成人の日にするか!
成人の日にするか!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a11-h0N+ [27.142.228.57])
2019/05/05(日) 00:11:26.34ID:BDrmG9dp0 封印とは破るもの
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-wceP [106.130.216.98])
2019/05/05(日) 00:11:31.04ID:sTRwNv+Da >>475
キューブ減らすためにトリプルとかやってきそう…
キューブ減らすためにトリプルとかやってきそう…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-EPtf [58.89.164.13])
2019/05/05(日) 00:12:01.55ID:dXJrEMuZ0 赤城ちゃんが暗躍するフラグ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-KArW [126.234.33.5])
2019/05/05(日) 00:12:03.10ID:3+vssgCkr >>483
これは孔明猫
これは孔明猫
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/05(日) 00:12:28.03ID:1Fp74SEI0 いいだろお前成人の日だぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-+qg4 [114.176.199.30])
2019/05/05(日) 00:12:35.34ID:IHHZOILV0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/05(日) 00:12:35.78ID:K8lnvc8jM >>487
もう十分減りましたやめてください
もう十分減りましたやめてください
493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-KArW [126.234.33.5])
2019/05/05(日) 00:13:10.07ID:3+vssgCkr でも重桜内の力関係がよく分からんのやけど
明石は赤城に弱いんかな
明石は赤城に弱いんかな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/05(日) 00:13:53.70ID:K8lnvc8jM サーバー再起動しろや糞運営
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/05(日) 00:14:11.21ID:1Fp74SEI0 >>493
バロンにおけるゴルベーザみたいなもん
バロンにおけるゴルベーザみたいなもん
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a11-h0N+ [27.142.228.57])
2019/05/05(日) 00:14:57.59ID:BDrmG9dp0 はたして明石は重桜かなぁ?(ニヤリ)
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/05(日) 00:15:10.94ID:K8lnvc8jM 饅頭だらけだしデータエラー出まくるしウンコすぎや
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/05(日) 00:15:35.61ID:giGqrQQc0 おま環や
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/05(日) 00:15:47.54ID:MS967/Ch0 明石はアナハイムエレクトロニクスみたいなもんでしょ
各勢力に兵器横流しして戦争を激化させるんだ
各勢力に兵器横流しして戦争を激化させるんだ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 00:16:32.31ID:2oE8eqVQ0 次の限定建造のとき秘書官オーロラにするわ
オーロラの84ウンチを信じる
オーロラの84ウンチを信じる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-wvL8 [126.247.9.0])
2019/05/05(日) 00:16:49.09ID:nqu+TbQWp 明石「命令は聞くけどそれに従う必要はないにゃ? 金払えにゃ?」
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-JH9f [123.230.154.150])
2019/05/05(日) 00:17:00.66ID:jPNBPGQF0 赤城はしげざくらの実質的リーダー
象徴が長門
象徴が長門
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-wvL8 [126.140.230.198])
2019/05/05(日) 00:17:55.02ID:0Wr0aqYM0 データエラーとか出た事ないんだけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-gJ33 [211.14.233.249])
2019/05/05(日) 00:18:03.62ID:Cy/FLRju0 まだ低スペックスマホやNOXでやってるアホおるんか
ipone8とipadでやってるが饅頭なんて一切出んぞ
ipone8とipadでやってるが饅頭なんて一切出んぞ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/05(日) 00:18:13.80ID:K8lnvc8jM え、おま環なのかこれ
連休入ったぐらいから酷いんだが
連休入ったぐらいから酷いんだが
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-+qg4 [114.176.199.30])
2019/05/05(日) 00:18:15.91ID:IHHZOILV0 >>500
うんち信者ならブリでいいのでは
うんち信者ならブリでいいのでは
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e0c-R0y6 [121.83.64.68])
2019/05/05(日) 00:18:55.06ID:yYD/o+5L0 キズナアイ関係が激重ってなんかでみたな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caed-4rf3 [101.110.35.153 [上級国民]])
2019/05/05(日) 00:19:07.72ID:6uyZtGgK0 >>131
キズナアイの報酬は交換したか
キズナアイの報酬は交換したか
509名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-O1Gt [114.170.136.72])
2019/05/05(日) 00:19:13.84ID:+yIQldLbM フッドみたいな射精してみたいなあ
ドピュッビュルルルみたいな
ドピュッビュルルルみたいな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae8-Cg3z [123.1.85.174])
2019/05/05(日) 00:19:18.32ID:wonXz3Es0 明石はセイレーンにつながっていると見せて、実はセイレーン(魚類)の敵(猫)の手先で手駒のオフニャを増やして母港を乗っ取ろうと画策している
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476f-BZuF [202.81.89.133])
2019/05/05(日) 00:19:22.08ID:VApT18+S0 うんちとかブリとかきたないですね・・・
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-TuW1 [123.230.154.150])
2019/05/05(日) 00:19:39.44ID:jPNBPGQF0 小型建造からベルちゃん出るんだな知らんかったわ
体液しましょうね〜
体液しましょうね〜
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/05(日) 00:19:45.48ID:K8lnvc8jM 別に動作が遅いんじゃなくて通信周りでなんか引っかかってる感じ
それがデータエラーというかパリティチェックに引っかかってる感じがする
それがデータエラーというかパリティチェックに引っかかってる感じがする
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a84-ttg7 [61.197.246.250])
2019/05/05(日) 00:20:05.67ID:Ri99PZz40 闇ママで本デイリーやるの楽しい😋
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ab1-QXw4 [221.31.162.21])
2019/05/05(日) 00:20:32.67ID:MS967/Ch0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f97-+ZiN [114.166.116.171])
2019/05/05(日) 00:21:37.74ID:mti75+fP0 寮舎で飯を補充するとたまに饅頭になる
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-+qg4 [114.176.199.30])
2019/05/05(日) 00:21:47.37ID:IHHZOILV0 そろそろ黄色すら余りはじめてきた
ナメクジに使い終わったらしばらく赤の代わりに使うしかなくなる
ナメクジに使い終わったらしばらく赤の代わりに使うしかなくなる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/05(日) 00:22:05.44ID:3Hxkmm0o0 >>509
量はほどほどでいいからマサチューセッツみたいな射精してみたい
量はほどほどでいいからマサチューセッツみたいな射精してみたい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a11-h0N+ [27.142.228.57])
2019/05/05(日) 00:22:43.74ID:BDrmG9dp0 未所持の時と印象が全く変わったのがU81だなぁ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-TuW1 [123.230.154.150])
2019/05/05(日) 00:23:02.89ID:jPNBPGQF0 全身ずぶ濡れのまま指揮官のオフトゥンに急速潜航してくるかわいい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OULH [106.154.2.107])
2019/05/05(日) 00:23:46.78ID:B2AZCgu1a 指揮官の布団は先客が多い
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-04Lg [60.94.202.103])
2019/05/05(日) 00:24:11.57ID:MniowT880 俺の…俺だけのローンちゃん…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-+qg4 [114.176.199.30])
2019/05/05(日) 00:24:58.84ID:IHHZOILV0 >>512
体液出しましょうね?
体液出しましょうね?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-/ugV [1.66.100.251])
2019/05/05(日) 00:25:02.21ID:GEcFukIQd >>433
お前はソ連人民最大の敵か?
お前はソ連人民最大の敵か?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-A1sK [106.154.110.227])
2019/05/05(日) 00:27:47.54ID:AsJZY96oa さいきん戦闘勝利時に饅頭多発します
あと建造したときに何回かエラー出た
あとイベント海域でエリートが消えることが良くある
見えないだけで実はそのマスに移動すると何ちゃらエラーが出て戦闘になる
あと建造したときに何回かエラー出た
あとイベント海域でエリートが消えることが良くある
見えないだけで実はそのマスに移動すると何ちゃらエラーが出て戦闘になる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a1d-zPvY [219.162.25.154])
2019/05/05(日) 00:29:30.82ID:b726P1n90 指揮官を反逆罪で訴えますにゃ
…理由はもう、お分かりですにゃ?
…理由はもう、お分かりですにゃ?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bc7-scEj [222.7.136.11])
2019/05/05(日) 00:29:42.65ID:1Fp74SEI0 4G時にメイン画面に戻ろうとすると固まって無限ひよこになることがよくある
Wi-Fiだと起きない
Wi-Fiだと起きない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-15Rn [106.133.53.144])
2019/05/05(日) 00:30:01.11ID:alxZeN6Ja ブレストだが泥もipadも調子いい
鯖によるのかな
鯖によるのかな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-fdY2 [153.234.144.9])
2019/05/05(日) 00:30:36.71ID:pPVS3aghM 使ってる端末とosバージョンとサーバーくらい書けよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/05(日) 00:30:45.35ID:K8lnvc8jM むしろWi-Fiのが饅頭でる
というか連休に入ってからあんまりスマホでやってないせいかな
というか連休に入ってからあんまりスマホでやってないせいかな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/05(日) 00:31:02.74ID:MS967/Ch0 指揮官君だっけにゃ? 立ってるのもなんだからここ座んなにゃ
課金でもしてお話ししようにゃ
課金でもしてお話ししようにゃ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/05(日) 00:31:13.37ID:giGqrQQc0 おま環や
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-KArW [126.234.33.5])
2019/05/05(日) 00:31:28.82ID:3+vssgCkr 指揮官の羽毛布団は饅頭で出来てます
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-leqM [106.130.122.246])
2019/05/05(日) 00:31:36.59ID:ebxFeI3wa 全然平気だからおま環で終わりじゃん?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7e-ahOC [157.192.8.111])
2019/05/05(日) 00:31:55.15ID:XlrxiT6+0 エミュも泥も饅頭なんて出ないぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/05(日) 00:32:41.75ID:K8lnvc8jM 呉鯖やで
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-A1sK [106.154.110.227])
2019/05/05(日) 00:32:41.97ID:AsJZY96oa 呉ですぞ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-wvL8 [126.140.228.194])
2019/05/05(日) 00:33:06.81ID:66nLHqFT0 なんでだろう
明石が指揮官の後ろで「水進式とは…あっ…あっ」言わせてる絵面が浮かんできた
明石が指揮官の後ろで「水進式とは…あっ…あっ」言わせてる絵面が浮かんできた
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b376-Cg3z [118.18.73.79])
2019/05/05(日) 00:33:22.17ID:amA+2xMn0 指揮官の布団は指揮官と寝ようとした子たちに占拠されて指揮官の寝るスペースは無いぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bc7-scEj [222.7.136.11])
2019/05/05(日) 00:33:30.74ID:1Fp74SEI0 iPhone7+ ios12.2 ルルイエ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-M0pk [119.104.61.30])
2019/05/05(日) 00:33:51.85ID:rXCFGOgta 発情したなら仕方ないから抱かなきゃね
https://i.imgur.com/1EWF5ca.jpg
https://i.imgur.com/1EWF5ca.jpg
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/05(日) 00:34:11.77ID:MS967/Ch0 >>539
肉布団かな?
肉布団かな?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-qY+p [106.154.70.157])
2019/05/05(日) 00:34:45.02ID:QncxcRWpa >>540
それこの前公式で言ってた不具合じゃないの
それこの前公式で言ってた不具合じゃないの
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-A1sK [106.154.110.227])
2019/05/05(日) 00:34:56.54ID:AsJZY96oa 確かに俺環なんだろうけど最近饅頭多すぎてちょっと苛ついてしまってすまんな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-R0y6 [150.249.30.92])
2019/05/05(日) 00:35:26.64ID:mjajV0OW0 >>515
可愛がってあげると、お布団に潜り込んでくるかわいいやつだぜ
可愛がってあげると、お布団に潜り込んでくるかわいいやつだぜ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-fdY2 [153.234.144.9])
2019/05/05(日) 00:35:49.36ID:pPVS3aghM 呉鯖が調子悪いんかね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-wvL8 [126.140.228.194])
2019/05/05(日) 00:36:05.25ID:66nLHqFT0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-rbsF [49.239.68.138])
2019/05/05(日) 00:36:11.09ID:PSsdG3q4M 最近はないけどイベント初日ら辺はちょこちょこあったな
ちな舞鶴Android
ちな舞鶴Android
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa02-R0y6 [211.132.96.245])
2019/05/05(日) 00:36:33.33ID:5MHX1T5y0 饅頭は前から稀によくあるからなんとも言えんけど、キズナイベのアプデで目に見えて重くなったのは間違いない
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/05(日) 00:36:45.63ID:MS967/Ch0 >>545
夏場全裸で寝てるから潜り込まれたらヤバそう
夏場全裸で寝てるから潜り込まれたらヤバそう
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/05(日) 00:37:40.52ID:giGqrQQc0 呉やが特になんも
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-wceP [106.130.215.179])
2019/05/05(日) 00:38:15.45ID:BZoaOIIia >>549
特に変わってない気がするが
特に変わってない気がするが
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-wvL8 [126.140.228.194])
2019/05/05(日) 00:38:16.87ID:66nLHqFT0 まあ、フルボイスのBGM流してるし色々負荷は掛かってるのはあるんじゃね?
イベント終われば元に戻るっしょ
イベント終われば元に戻るっしょ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa1-wvL8 [210.228.101.217])
2019/05/05(日) 00:39:02.74ID:BhgwHwIw0 俺は全く重くなった感じしないけど
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/05(日) 00:39:28.53ID:K8lnvc8jM 通信関係でつまづいてるくさいからプロバイダとかの問題かもしれん
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-wceP [106.130.215.179])
2019/05/05(日) 00:39:30.37ID:BZoaOIIia 大型連休だからってのもあるんじゃない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a11-h0N+ [27.142.228.57])
2019/05/05(日) 00:40:14.62ID:BDrmG9dp0 え?ボイス有りと無しではデータ容量違うの?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-JH9f [123.230.154.150])
2019/05/05(日) 00:41:13.28ID:jPNBPGQF0 56年前の化石あいぽん使ってて前回のアプデから寮舎とかイベント饅頭とかちょっと重い処理入るとすぐアプリ落ちるようになった
潮時だと思ってあいぽん8に変えたら爆速で快適になったよ
落ちるのは不具合らしいけど最新OSのあいぽん8で全然問題なく動くから、要求スペックがじわじわ上がってるんじゃないかな
潮時だと思ってあいぽん8に変えたら爆速で快適になったよ
落ちるのは不具合らしいけど最新OSのあいぽん8で全然問題なく動くから、要求スペックがじわじわ上がってるんじゃないかな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-R0y6 [60.104.35.84])
2019/05/05(日) 00:42:11.48ID:QkuvDjUm0 >>558
ジョン・タイターちっすちっす
ジョン・タイターちっすちっす
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-ahOC [42.147.212.3])
2019/05/05(日) 00:42:14.37ID:5TrnFMu90 56年前とは
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bc7-scEj [222.7.136.11])
2019/05/05(日) 00:42:25.98ID:1Fp74SEI0 >>543
ずっと前からだから別件
ずっと前からだから別件
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-A1sK [106.154.110.227])
2019/05/05(日) 00:42:34.88ID:AsJZY96oa 別にアプリが重いわけじゃなくてサーバと通信する必要があるタイミングで無限饅頭になるだけだけどね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7bb-vrdc [128.22.91.106])
2019/05/05(日) 00:42:44.54ID:HVxBlfBH0 おま環って奴ですわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-R0y6 [150.249.30.92])
2019/05/05(日) 00:43:05.51ID:mjajV0OW0 ゲームやるなら新しい機種にしといたほうがいいぞー
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1f-UklA [121.200.134.144])
2019/05/05(日) 00:43:31.36ID:XvpYuMk50 おま環って略さず言うとお前の環境が悪いって奴か?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/05(日) 00:46:00.30ID:K8lnvc8jM おまんこ艦や
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-qY+p [106.154.70.157])
2019/05/05(日) 00:46:02.52ID:QncxcRWpa568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7e-ahOC [157.192.8.111])
2019/05/05(日) 00:47:06.76ID:XlrxiT6+0 重さに関しては新UIで改善されるんじゃないか?
逆に重くなる可能性もあるけど
逆に重くなる可能性もあるけど
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-R0y6 [14.13.131.225])
2019/05/05(日) 00:48:21.90ID:UOcqz9Bn0 キズナアイのイベントページは重いと思うけどそれ以外は変わらんだろ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 00:48:45.53ID:2oE8eqVQ0 メモリ不足に陥るような貧弱iPhone使ってるのが悪い!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a73-p+ot [59.129.38.40])
2019/05/05(日) 00:49:24.97ID:DWtLfURX0 キズナ害でしかない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bc7-scEj [222.7.136.11])
2019/05/05(日) 00:49:27.34ID:1Fp74SEI0 イベント周りの重さは特に気にならないなぁ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f61f-vrdc [223.223.70.133])
2019/05/05(日) 00:49:34.26ID:0PGoqSIb0 連休でグータラしてたら腰痛くなった。アズレん休んでいいですか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-rbsF [49.239.68.148])
2019/05/05(日) 00:49:51.99ID:YYm0eJEUM 公開されてる動画を見る限り新UIは重い女の気配しかない
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-A1sK [106.154.110.227])
2019/05/05(日) 00:49:58.81ID:AsJZY96oa 普通にサーバーの過負荷とかだと思ってたが
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/05(日) 00:50:04.30ID:MS967/Ch0 >>573
勃ってやれ
勃ってやれ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-wceP [106.130.217.66])
2019/05/05(日) 00:51:49.02ID:PjOJeG/9a 新UIの誰が装備してるか分かるのだけは早く実装してほしい
今はホントに装備するときイライラするから
今はホントに装備するときイライラするから
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a4c-V/oy [125.4.59.157])
2019/05/05(日) 00:52:32.21ID:csn5vHmI0 ガスコインはとにかく無駄をなくした設計だよな
運によるブレ幅が起きない、無駄はしない、というガスコインの性格を表した性能
まず通常砲撃が再度エイムするんで無駄撃ちしにくい
弾幕は100%発動で運に縛られない
弾幕はほぼ確実に必中で無駄撃ちしにくい
ここまでくると美しい
運によるブレ幅が起きない、無駄はしない、というガスコインの性格を表した性能
まず通常砲撃が再度エイムするんで無駄撃ちしにくい
弾幕は100%発動で運に縛られない
弾幕はほぼ確実に必中で無駄撃ちしにくい
ここまでくると美しい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7e-ahOC [157.192.8.111])
2019/05/05(日) 00:53:51.10ID:XlrxiT6+0 ガスコの弾幕は見た目以上に判定広いわ
最初の詐欺判定は何だったんだろうな
最初の詐欺判定は何だったんだろうな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-hP17 [126.203.85.86])
2019/05/05(日) 00:53:57.17ID:prgddHwQ0 もう必要ないんだけど13章の攻略動画探したけどましなのなかったな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/05(日) 00:54:08.84ID:MS967/Ch0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-+qg4 [114.176.199.30])
2019/05/05(日) 00:55:01.91ID:IHHZOILV0 2022年だっけ
ガラケー完全終了するの
ガラケー完全終了するの
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Lx56 [1.75.232.239])
2019/05/05(日) 00:55:22.72ID:+OGCPYz8d いやおわらんぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa02-R0y6 [211.132.96.245])
2019/05/05(日) 00:55:32.78ID:5MHX1T5y0 >>580
講義終わったら上げるわ
講義終わったら上げるわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad6-Cg3z [157.192.113.2])
2019/05/05(日) 00:55:36.13ID:0NjKWYXG0 ガスコの特殊弾幕、海域でも奥までいくようになったの?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7bb-vrdc [128.22.91.106])
2019/05/05(日) 00:56:18.16ID:HVxBlfBH0 奥まで行かないけどフッドモナークみたいに真ん中らへんに多段ヒットする
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 00:57:23.87ID:YElMfVg30588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/05(日) 00:58:23.44ID:giGqrQQc0 20年代半ばあと5年はあるな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-hP17 [126.203.85.86])
2019/05/05(日) 00:58:43.12ID:prgddHwQ0 >>584
キャラランクも頼むわ
キャラランクも頼むわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-5CzB [60.42.23.87])
2019/05/05(日) 00:59:22.01ID:biYKruSW0 もうガラケーには戻れないな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-wceP [106.130.216.47])
2019/05/05(日) 00:59:23.86ID:o1WfN/rna 今となってはボタンぽちぽちとか懐かしいな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bec-505p [222.4.56.53])
2019/05/05(日) 01:00:31.68ID:R5iE4v3e0 もうN艦もらっても強化できる子が殆どいない
今は新艦フィーバーしてるからいいけど
今は新艦フィーバーしてるからいいけど
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-z2mc [182.251.103.170])
2019/05/05(日) 01:01:17.32ID:bVkhHtdEa ガス子の子宮の一番奥に主砲の特殊弾幕を叩き込んだのがぼく
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-0QxJ [14.11.145.224])
2019/05/05(日) 01:01:28.18ID:Pin1KjxQ0 アキリーズ、いっけえ!←かわいい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-A1sK [106.154.110.227])
2019/05/05(日) 01:01:41.10ID:AsJZY96oa スマホはいつ終わるの?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-0QxJ [14.11.145.224])
2019/05/05(日) 01:02:10.65ID:Pin1KjxQ0 新UIもう半年くらいちょっとしか進んでませんね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-86aj [60.68.251.248])
2019/05/05(日) 01:02:19.13ID:vES4qUSc0 ガラケーの画面、めちゃくちゃ小さかったよな。よくあんなのでネットやってたもんだ。
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/05(日) 01:02:19.96ID:MS967/Ch0 >>593
その全長10pの単装砲しまえよ
その全長10pの単装砲しまえよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-FzTU [114.173.81.221])
2019/05/05(日) 01:04:38.52ID:xsuNVza40 腰が痛い頭が痛いお尻が痛い😣
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-qi/M [49.98.166.35])
2019/05/05(日) 01:06:12.40ID:FLEDFx1Cd ガラケーは小さいのが良かったんだろスマホとかもうポケットに入んねーほど巨大化しやがって
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa02-R0y6 [211.132.96.245])
2019/05/05(日) 01:06:51.49ID:5MHX1T5y0 >>599
体替えろ
体替えろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-A1sK [106.154.110.227])
2019/05/05(日) 01:07:01.23ID:AsJZY96oa 次のデバイスは脳に直結するタイプにしてくれ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-OAG6 [180.12.194.51])
2019/05/05(日) 01:07:34.41ID:KRV16AFV0 網膜をサイボーグ化してえなあ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e0c-R0y6 [121.83.64.68])
2019/05/05(日) 01:07:38.93ID:yYD/o+5L0 コンタクトレンズと連動するタイプなら爆売れしそう
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-+qg4 [114.176.199.30])
2019/05/05(日) 01:07:52.74ID:IHHZOILV0 >>587
ガラケーじゃないと仮面ライダー555ごっこ出来ないぞ
ガラケーじゃないと仮面ライダー555ごっこ出来ないぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/05(日) 01:07:57.79ID:1Fp74SEI0 次はポケベルに回帰するって?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-hEna [106.161.235.11])
2019/05/05(日) 01:07:58.71ID:gH9AknFGa 昔のGBとか500円玉より少し大きい程度の画面でよくゲーム遊べたなとおもふ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/05(日) 01:08:04.18ID:MS967/Ch0 そろそろ義体化するか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e73-ajP6 [121.106.238.254])
2019/05/05(日) 01:08:07.25ID:ZRjuJmjz0 20年くらいすれば人工知能が人間のスペック超えるんだろ
その時には我々はゲル生命体となって1つにして全の存在になる
その時には我々はゲル生命体となって1つにして全の存在になる
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-7GOi [221.31.162.21])
2019/05/05(日) 01:08:43.13ID:MS967/Ch0 >>605
スマホのsiriでも使えばデルタごっこならできるぞ
スマホのsiriでも使えばデルタごっこならできるぞ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-wceP [106.130.216.47])
2019/05/05(日) 01:08:57.29ID:o1WfN/rna >>597
もう覚えてないんだろうけど、携帯用にネットも簡略化されて表示されてたよ
もう覚えてないんだろうけど、携帯用にネットも簡略化されて表示されてたよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-FzTU [114.173.81.221])
2019/05/05(日) 01:09:30.84ID:xsuNVza40 >>601
体は青狸で頼む声は旧ドラちゃんで😀
体は青狸で頼む声は旧ドラちゃんで😀
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-qi/M [49.98.166.35])
2019/05/05(日) 01:09:32.27ID:FLEDFx1Cd シンギュラリティはもう起きてるぞアイちゃんがそう言ってた
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 01:09:43.00ID:2oE8eqVQ0 でも結局鉄血のおばさんのゴリラ性能のがヤバイんでしょ?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 01:10:13.90ID:YElMfVg30 >>605
糞くだらねえ
糞くだらねえ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-wceP [106.130.216.47])
2019/05/05(日) 01:10:26.25ID:o1WfN/rna617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caed-4rf3 [101.110.35.153 [上級国民]])
2019/05/05(日) 01:10:44.50ID:6uyZtGgK0 制空権を喪失したのでしゅきかんがヘルキャット等のレシプロ機からファルケンまで
好きな戦闘機に乗って制空権を1機で取り戻すゲームモード
好きな戦闘機に乗って制空権を1機で取り戻すゲームモード
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-+qg4 [114.176.199.30])
2019/05/05(日) 01:10:53.38ID:IHHZOILV0 お↑ば↓さんだとォ!?
お母さんだろオイオラァッ!!
お母さんだろオイオラァッ!!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-86aj [60.68.251.248])
2019/05/05(日) 01:11:02.68ID:vES4qUSc0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ed-Kuym [122.18.14.9])
2019/05/05(日) 01:11:20.36ID:3iJkxGrh0 ニンゲン イラナイ
ニンゲン ハイジョ
ニンゲン ハイジョ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a4c-V/oy [125.4.59.157])
2019/05/05(日) 01:11:34.60ID:csn5vHmI0 フリードリヒママは間違いなく今回の最強枠
吾妻ママはなんか情報少なすぎてわからん
たぶん吾妻ママは専用主砲完成してる人いなさすぎて使用感だしようないんだろうけど
吾妻ママはなんか情報少なすぎてわからん
たぶん吾妻ママは専用主砲完成してる人いなさすぎて使用感だしようないんだろうけど
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476f-BZuF [202.81.89.133])
2019/05/05(日) 01:12:04.17ID:VApT18+S0 >>612
了解!富田耕生に設定!
了解!富田耕生に設定!
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-OAG6 [180.12.194.51])
2019/05/05(日) 01:12:08.24ID:KRV16AFV0 リコールコード設定しとかなきゃ…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa02-fuDf [211.132.96.245])
2019/05/05(日) 01:12:29.37ID:5MHX1T5y0 UIの見てくれはどうでもいいんで、とりあえずここのタップをマップとして判定するのだけどうにかしてくれませんかね
https://i.imgur.com/VJufCfY.jpg
https://i.imgur.com/VJufCfY.jpg
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-V/oy [182.250.251.196])
2019/05/05(日) 01:13:34.88ID:M7GpkCZca ママって呼べよってFDが言ってきたら、おばさん何言ってんの?って返したい
指揮官だから手は出せないし言いたい放題よ、ははは!
指揮官だから手は出せないし言いたい放題よ、ははは!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-86aj [60.68.251.248])
2019/05/05(日) 01:13:41.25ID:vES4qUSc0627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-sHIB [106.128.11.122])
2019/05/05(日) 01:14:36.08ID:4ZHhJ9CJa 義体化できるようになったら美少女になるわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-Rv1f [124.144.78.194])
2019/05/05(日) 01:14:36.26ID:X3I/LVGM0 メール貯蓄崩してるとお詫び燃料の有り難みが染みる…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-5CzB [60.42.23.87])
2019/05/05(日) 01:14:37.36ID:biYKruSW0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b55-Cg3z [36.2.237.62])
2019/05/05(日) 01:15:07.65ID:b9cwgHir0 キズナアイの歌ウザくなってくるな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476f-BZuF [202.81.89.133])
2019/05/05(日) 01:15:13.57ID:VApT18+S0 >>625
指揮官の換えはいくらでも効くんだぞ
指揮官の換えはいくらでも効くんだぞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-A1sK [106.154.110.227])
2019/05/05(日) 01:16:46.49ID:AsJZY96oa 海域のはウザいけど母港の歌はそんなに気にならんよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-FzTU [114.173.81.221])
2019/05/05(日) 01:16:52.73ID:xsuNVza40 >>625
これが後のフルコースである😋
これが後のフルコースである😋
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e73-ajP6 [121.106.238.254])
2019/05/05(日) 01:17:43.95ID:ZRjuJmjz0 ???「この指揮官も壊れちゃった…です」
???「新しい指揮官を用意しないとね〜」
???「ちょっと…脆すぎた…」
???「ほら、3人とも!早く明石さんに連絡して新しい指揮官をお願いしないと!今日の晩御飯はフルコースですよ!」
???「新しい指揮官を用意しないとね〜」
???「ちょっと…脆すぎた…」
???「ほら、3人とも!早く明石さんに連絡して新しい指揮官をお願いしないと!今日の晩御飯はフルコースですよ!」
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b55-Cg3z [36.2.237.62])
2019/05/05(日) 01:18:13.87ID:b9cwgHir0 いや、母校のほうがうざーんだけど^^;
長い間強制で聞かされるから
上手いわけでないし
長い間強制で聞かされるから
上手いわけでないし
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/05(日) 01:19:23.74ID:1Fp74SEI0 エアプ乙
長い間強制的に聞かされたのに洗脳されてないのはおかしいだろ
長い間強制的に聞かされたのに洗脳されてないのはおかしいだろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 01:20:02.47ID:2oE8eqVQ0 スーパーゲーマー出して不安解消したあとのオナニーは格別やなあアイちゃん
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 01:20:40.75ID:YElMfVg30639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a4c-V/oy [125.4.59.157])
2019/05/05(日) 01:20:41.17ID:csn5vHmI0 鉄血はWoWsにまだまだやべー計画艦いっぱいいるらしいな
鉄血の未来は明るいな
鉄血の未来は明るいな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba7a-nppO [131.129.45.144])
2019/05/05(日) 01:21:18.24ID:E/NGHSHG0 キズナアイの声が、まだ聞こえやがる・・・
キズナアイが、俺を殺しにやってくる・・・
ずっとずっと・・・
キズナアイが、俺を殺しにやってくる・・・
ずっとずっと・・・
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b55-Cg3z [36.2.237.62])
2019/05/05(日) 01:21:50.38ID:b9cwgHir0 洗脳されないのがおかしいとか意味不明すぎる
嫌いなもん聞かされても苛立つだけで洗脳なんかされるわけねーだろ
頭イカレてんのか?
嫌いなもん聞かされても苛立つだけで洗脳なんかされるわけねーだろ
頭イカレてんのか?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/05(日) 01:22:08.73ID:K8lnvc8jM 母港のだって前奏は悪くないだろ
歌が始まりそうになったら一端海域に出て戻ってくればいい
歌が始まりそうになったら一端海域に出て戻ってくればいい
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-+qg4 [114.176.199.30])
2019/05/05(日) 01:22:41.10ID:IHHZOILV0644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-A1sK [106.154.110.227])
2019/05/05(日) 01:23:03.17ID:AsJZY96oa 嫌いなくせにボリューム下げるとかの自衛しないほうが頭おかしいわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e0c-R0y6 [121.83.64.68])
2019/05/05(日) 01:23:33.15ID:yYD/o+5L0 BGMの音量調整も出来ないチンパンがいるってマ?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-Ev/W [49.239.71.9])
2019/05/05(日) 01:23:50.93ID:O+neVOGJM ガス子、俺今月金ねンだわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-wceP [106.130.205.116])
2019/05/05(日) 01:24:13.38ID:dZHFJZcIa お前らアニメとか好きなくせにキズナアイには厳しいよな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 01:24:22.55ID:2oE8eqVQ0 失望ボイスがレイプされてるときの声みたいでおっきした
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e73-ajP6 [121.106.238.254])
2019/05/05(日) 01:24:39.50ID:ZRjuJmjz0 光ママと闇ママに11万カツアゲされる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-nXuo [182.251.250.6])
2019/05/05(日) 01:24:47.54ID:7VyMBWcPa https://i.imgur.com/sXMwzkQ.jpg
今日はこどもの日
今日はこどもの日
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 01:25:13.59ID:YElMfVg30652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b55-Cg3z [36.2.237.62])
2019/05/05(日) 01:25:28.91ID:b9cwgHir0 あの歌がウゼーだけで他はいいのにその都度設定なんて変えてられるかよめんどくせー
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 01:26:14.48ID:YElMfVg30 >>652
じゃあ端末側の音を消せばいい
じゃあ端末側の音を消せばいい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/05(日) 01:26:21.39ID:K8lnvc8jM 自分の好きな音楽を再生しなされ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476f-BZuF [202.81.89.133])
2019/05/05(日) 01:26:25.29ID:VApT18+S0 子供が見るので深夜アニメを規制しろ!と同じ匂い
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-+qg4 [114.176.199.30])
2019/05/05(日) 01:26:36.55ID:IHHZOILV0 >>650
ジャベリンOUTにくすべINして子供部屋おばさんにしてくれ
ジャベリンOUTにくすべINして子供部屋おばさんにしてくれ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 01:27:10.03ID:YElMfVg30 >>655
ノイジーマイノリティのカスと同義よな
ノイジーマイノリティのカスと同義よな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/05(日) 01:27:14.94ID:K8lnvc8jM でも母港の音楽を自由に設定できる機能とかはあっても良いかも知れんな!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caed-4rf3 [101.110.35.153 [上級国民]])
2019/05/05(日) 01:27:15.80ID:6uyZtGgK0 ただ、母港BGMと海域BGM別でオン・オフできるようになったら良いなって感じる
別ゲーやりながらやってるから基本BGMオフにしてるけど、今回のイベ海域BGM良いなって言われても置いてけぼり食らってる感じで寂しいからローンちゃん犯す
別ゲーやりながらやってるから基本BGMオフにしてるけど、今回のイベ海域BGM良いなって言われても置いてけぼり食らってる感じで寂しいからローンちゃん犯す
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-QaBW [126.33.65.161])
2019/05/05(日) 01:27:18.59ID:yq59ixT8p ああ今日は子供の日だったわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-siGz [114.19.42.211])
2019/05/05(日) 01:27:36.73ID:5j/f2tPy0 名将ワイ、そもそも普段からあまり音を出さない名采配
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 01:28:21.11ID:2oE8eqVQ0 確かに嫁の秘書官ボイス聞こえないからウザイことは確か
だが騒ぐほどじゃねえわ
そんなこと言ったら外から聞こえる騒音のがうぜぇよ
だが騒ぐほどじゃねえわ
そんなこと言ったら外から聞こえる騒音のがうぜぇよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7e-ahOC [157.192.8.111])
2019/05/05(日) 01:28:27.40ID:XlrxiT6+0 音出すの図鑑でボイス聞く時くらいだわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/05(日) 01:28:31.21ID:K8lnvc8jM 俺も今は連休中だから音鳴らしてるけど普段は消音じゃけえの
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b55-Cg3z [36.2.237.62])
2019/05/05(日) 01:29:19.42ID:b9cwgHir0 >そんなこと言ったら外から聞こえる騒音のがうぜぇよ
どんなとこ住んでんだよ
どんなとこ住んでんだよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-Rv1f [124.144.78.194])
2019/05/05(日) 01:29:22.43ID:X3I/LVGM0 むしろ今回のBGMは作業用として秀逸
フューチャーベースなだけある
フューチャーベースなだけある
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476f-BZuF [202.81.89.133])
2019/05/05(日) 01:30:00.45ID:VApT18+S0 そもそも仕事で通知音を出せないような場所だからマナーモードとミュートだからヘッドフォンかイヤフォンを刺したときくらいしか聴けないわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b373-IIok [118.157.185.240])
2019/05/05(日) 01:30:41.24ID:gDxb4wwn0 歌の音量通常BGMと統一してほしかった
明らかに大きいから歌基準で調整すると他のBGM聞こえなくなっちゃう
明らかに大きいから歌基準で調整すると他のBGM聞こえなくなっちゃう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 01:30:41.87ID:YElMfVg30 ・俺が嫌なんだから饅頭は俺の通りに設定しろ ←ガガイのガイ
・失望ボイスたまんねぇ〜 ←キモイ
以上、俺の嫌いな連中
・失望ボイスたまんねぇ〜 ←キモイ
以上、俺の嫌いな連中
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-A1sK [106.154.110.227])
2019/05/05(日) 01:30:58.20ID:AsJZY96oa どうせ動画見ながらやってるしBGMはデフォでオフだぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-hP17 [126.203.85.86])
2019/05/05(日) 01:31:09.96ID:prgddHwQ0 別に不快な音ではないけど母港の歌毎回曲にあわせて犬の鳴き声入るのがきになる
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-Vzb7 [121.82.28.185])
2019/05/05(日) 01:32:19.69ID:9iGF0RPr0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-86aj [60.68.251.248])
2019/05/05(日) 01:32:21.83ID:vES4qUSc0 ・悲壮感を求めるやつ
・ニコニコのえらい人
以上、俺の嫌いな連中
・ニコニコのえらい人
以上、俺の嫌いな連中
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a4c-V/oy [125.4.59.157])
2019/05/05(日) 01:32:24.25ID:csn5vHmI0 犬の霊かなんかに憑かれてない?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac0-6CPk [115.36.14.172])
2019/05/05(日) 01:32:42.06ID:TKjEDZiO0 >>672
グロいなぁ
グロいなぁ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-A1sK [106.154.110.227])
2019/05/05(日) 01:33:24.60ID:AsJZY96oa ・ウォースパイトちゃん
・サフォークちゃん
俺が好きな連中
・サフォークちゃん
俺が好きな連中
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-wceP [106.130.205.116])
2019/05/05(日) 01:33:28.53ID:dZHFJZcIa678名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-YVJr [49.98.53.167])
2019/05/05(日) 01:33:38.22ID:KO0fsS3Od 犬の鳴き声なんてするか?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-fdY2 [153.234.144.9])
2019/05/05(日) 01:34:13.76ID:pPVS3aghM ・自己満足のためだけに生やすやつ
以上、俺の嫌いな連中
以上、俺の嫌いな連中
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 01:34:29.67ID:YElMfVg30681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-kGzs [1.79.89.248 [上級国民]])
2019/05/05(日) 01:34:31.26ID:awDzggFid アズレンのサントラはよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-A1sK [106.154.110.227])
2019/05/05(日) 01:34:35.59ID:AsJZY96oa >>672
ロリ建造だけでキューブ何個使ったん
ロリ建造だけでキューブ何個使ったん
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-og9d [106.180.15.244])
2019/05/05(日) 01:34:56.36ID:AsZ+G/PNa >>669
お前みたいな聞いてもいないのに自分語りする奴すげーキモイわ
お前みたいな聞いてもいないのに自分語りする奴すげーキモイわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 01:35:20.61ID:2oE8eqVQ0 >>677
遊んでるガキの喚き声
遊んでるガキの喚き声
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sc2L [210.149.255.19 [上級国民]])
2019/05/05(日) 01:35:25.28ID:K8lnvc8jM なにが嫌いかよりなにが好きかで自分を語れよ!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa02-R0y6 [211.132.96.245])
2019/05/05(日) 01:35:39.83ID:5MHX1T5y0 まだ自分の意志で鼓膜のオン・オフできないのか
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e99-R0y6 [153.131.26.56])
2019/05/05(日) 01:35:41.50ID:f6r0AQ/f0 何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!!(ドン!)
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-og9d [106.180.15.244])
2019/05/05(日) 01:35:51.01ID:AsZ+G/PNa 以上、俺の嫌いな連中(๑•̀д•́๑)キリッ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-YVJr [49.98.53.167])
2019/05/05(日) 01:36:06.50ID:KO0fsS3Od あ、確かに「君と笑えば〜」の所でキャンキャン吠えとるわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-Vzb7 [121.82.28.185])
2019/05/05(日) 01:36:13.96ID:9iGF0RPr0 >>682
500〜600ぐらい
500〜600ぐらい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 01:36:34.22ID:YElMfVg30 >>688
どした? 真っ赤になって気に障ったか
どした? 真っ赤になって気に障ったか
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476f-BZuF [202.81.89.133])
2019/05/05(日) 01:36:41.91ID:VApT18+S0 >>684
家をポケモンGOのジムにでもされたの?
家をポケモンGOのジムにでもされたの?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/05(日) 01:36:47.02ID:3Hxkmm0o0 犬の声ってその曲の仕様なの?それとも心霊現象かなにか?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-fdY2 [153.234.144.9])
2019/05/05(日) 01:36:54.49ID:pPVS3aghM ネタじゃなくてガチで言ってたんか草
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b373-IIok [118.157.185.240])
2019/05/05(日) 01:36:56.47ID:gDxb4wwn0 サビの最後らへんのワン!ワン!ワン!ワン!ってやつでしょ
俺も最初犬だと思った
俺も最初犬だと思った
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-vulG [126.200.28.126])
2019/05/05(日) 01:37:07.55ID:luhNHH0Ar >>645
BGMだけ音量絞る方法とかあんの?
BGMだけ音量絞る方法とかあんの?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Cg3z [124.215.11.165])
2019/05/05(日) 01:37:14.75ID:241EjMlg0 俺は!!ケモロリが好きだ!!!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 01:37:31.88ID:2oE8eqVQ0 あー今の時間じゃねえわ
ただ夕方クソうぜえんだわ通学路だし
ただ夕方クソうぜえんだわ通学路だし
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-Pwly [42.147.212.3])
2019/05/05(日) 01:37:46.23ID:5TrnFMu90700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-5CzB [60.42.23.87])
2019/05/05(日) 01:37:55.18ID:biYKruSW0 わかりました!Hなお姉さんが大好きです!
https://i.imgur.com/7MXDmWG.jpg
https://i.imgur.com/7MXDmWG.jpg
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca53-Cg3z [101.1.223.235])
2019/05/05(日) 01:38:09.25ID:hpDAVHLQ0 俺が通り過ぎる度に反応して風量上げる空気清浄機ほんとよくできてるわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e99-R0y6 [153.131.26.56])
2019/05/05(日) 01:38:18.79ID:f6r0AQ/f0 どうやらエアプは見つかったようだな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-gJ33 [211.14.233.249])
2019/05/05(日) 01:38:23.00ID:Cy/FLRju0 >>699
そりゃお前が運がいいだけやぞ
そりゃお前が運がいいだけやぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-vulG [126.200.28.126])
2019/05/05(日) 01:38:23.68ID:luhNHH0Ar >>650
約1名変なの混じってんぞw
約1名変なの混じってんぞw
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-kGzs [1.79.89.248 [上級国民]])
2019/05/05(日) 01:38:33.93ID:awDzggFid 犬の鳴き声ってアレかよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-YVJr [49.98.53.167])
2019/05/05(日) 01:38:41.52ID:KO0fsS3Od 日中ならそれくらい我慢しろよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-/wmD [60.131.155.220])
2019/05/05(日) 01:38:45.58ID:n3ZnTpdB0 >>696
設定開け
設定開け
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-86aj [60.68.251.248])
2019/05/05(日) 01:38:48.59ID:vES4qUSc0 >>692
自宅前の公園がポケストップだから自分の部屋でクルクルできるぜ。
自宅前の公園がポケストップだから自分の部屋でクルクルできるぜ。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476f-BZuF [202.81.89.133])
2019/05/05(日) 01:38:58.02ID:VApT18+S0 犬の鳴き声じゃなくて喘ぎ声なんだよなぁ・・・
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 01:39:12.10ID:2oE8eqVQ0 ジャベリンの精神年齢ってベルちゃんと同じくらいじゃね
いやベルちゃんが見た目の割に精神的に大人びすぎてるだけか
いやベルちゃんが見た目の割に精神的に大人びすぎてるだけか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 01:39:25.92ID:YElMfVg30 俺も初めはワンワンっていうアレは効果音かなと思ってたけどよーく聞いたらボイスだと理解した
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-ttg7 [160.237.72.183])
2019/05/05(日) 01:39:35.69ID:zViUVBcb0 >>128
詳細 お願い
詳細 お願い
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-Rv1f [124.144.78.194])
2019/05/05(日) 01:39:45.99ID:X3I/LVGM0 キズナアイは毎日3隻ずつで凌いでるわ
終わりまでには引けるでしょ…😅
終わりまでには引けるでしょ…😅
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476f-BZuF [202.81.89.133])
2019/05/05(日) 01:39:57.84ID:VApT18+S0 >>708
正直羨ましい
正直羨ましい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-hP17 [126.203.85.86])
2019/05/05(日) 01:40:06.79ID:prgddHwQ0 >>695
それそれ今イヤホンで聞いてもきゃんきゃんいってるし本当はなんなんだよ
それそれ今イヤホンで聞いてもきゃんきゃんいってるし本当はなんなんだよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/05(日) 01:40:45.39ID:3Hxkmm0o0 >>700
すきだけどこういうセーターのおっぱいを袋状にしてしまうのはなんか違う気がする。
すきだけどこういうセーターのおっぱいを袋状にしてしまうのはなんか違う気がする。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-kGzs [1.79.89.248 [上級国民]])
2019/05/05(日) 01:40:46.89ID:awDzggFid ingressやってた絡みで自宅ポケストップだけどクソ田舎だから人集まったりはないな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 01:41:03.90ID:YElMfVg30 近所に子供が多いからガキの騒いでる声ぐらいはもう慣れたよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-86aj [60.68.251.248])
2019/05/05(日) 01:42:30.81ID:vES4qUSc0 なんか犬っぽくねえなぁ?なあ?なんか足んねえよなぁ?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476f-BZuF [202.81.89.133])
2019/05/05(日) 01:42:38.07ID:VApT18+S0 家の前が小学校と幼稚園いうアクロさんが飛びつきそうな立地だから子供の声はきらいじゃないぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-R0y6 [150.249.30.92])
2019/05/05(日) 01:43:23.15ID:mjajV0OW0 とりあえず乳袋にしときゃエロいでしょ?て風潮嫌い
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 01:43:23.34ID:2oE8eqVQ0 スーパーゲーマーの失望ボイス最高
表情も相まって本当にレイプしてるみたいでチンチンビンビンっすわ
表情も相まって本当にレイプしてるみたいでチンチンビンビンっすわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-YVJr [49.98.53.167])
2019/05/05(日) 01:43:38.02ID:KO0fsS3Od 今聞けばいい母港bgmだったな
https://www.youtube.com/watch?v=m_9sLuJe59E&app=desktop
https://www.youtube.com/watch?v=m_9sLuJe59E&app=desktop
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/05(日) 01:44:10.39ID:1Fp74SEI0 >>721
透け乳首くらいはないと満足できない体になってしまった
透け乳首くらいはないと満足できない体になってしまった
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-Vzb7 [121.82.28.185])
2019/05/05(日) 01:44:14.84ID:9iGF0RPr0 鈴谷みたいなおっぱいの描き方好き
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e96-svTN [153.182.206.165])
2019/05/05(日) 01:44:16.82ID:JatB0anz0 俺なんかキズナのなんか2つとロリ2つが
残ってるんだぞ、もう金ねぇよ沼りすぎだろ何がガチャに疑問だよ俺は饅頭のやrかたに疑問だよふぁく
残ってるんだぞ、もう金ねぇよ沼りすぎだろ何がガチャに疑問だよ俺は饅頭のやrかたに疑問だよふぁく
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca53-Cg3z [101.1.223.235])
2019/05/05(日) 01:44:45.17ID:hpDAVHLQ0 その点ロソニーの服はよく分かってらっしゃる
乳袋とか頭おかしい奴が着るガイジ服
乳袋とか頭おかしい奴が着るガイジ服
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e5-O1Gt [220.147.7.173])
2019/05/05(日) 01:46:33.67ID:QGb4Tr090 スーパーゲーマーの失望ボイス今聞いたけど草
ここからすぐにれいーぷに結びつける指揮官って……
ここからすぐにれいーぷに結びつける指揮官って……
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-5CzB [60.42.23.87])
2019/05/05(日) 01:46:44.14ID:biYKruSW0 はあああ・・・(ムクムクムク
https://i.imgur.com/rrPapSD.jpg
https://i.imgur.com/rrPapSD.jpg
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-86aj [60.68.251.248])
2019/05/05(日) 01:46:46.54ID:vES4qUSc0 >>726
ゾンビ化進行してない? 大丈夫?
ゾンビ化進行してない? 大丈夫?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e0c-R0y6 [121.83.64.68])
2019/05/05(日) 01:47:20.17ID:yYD/o+5L0 >>726
にゃ
にゃ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-hP17 [126.203.85.86])
2019/05/05(日) 01:48:06.69ID:prgddHwQ0 あてちゃん改くらいの大きさと袋なら好きなんだけど下乳にガッツリ食い込んでるのは🙅
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-Vzb7 [121.82.28.185])
2019/05/05(日) 01:48:25.33ID:9iGF0RPr0734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-sc2L [106.154.110.227 [上級国民]])
2019/05/05(日) 01:48:30.88ID:AsJZY96oa >>699
俺も今回沼るまではそういう考え方をしていた
俺も今回沼るまではそういう考え方をしていた
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e96-svTN [153.182.206.165])
2019/05/05(日) 01:49:17.75ID:JatB0anz0 前回なんだっけ、前回の期間限定のときもすっげー沼ったんだよ
やっぱさぁ密かにどっかん入れてるってこれ
やっぱさぁ密かにどっかん入れてるってこれ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-YVJr [49.98.53.167])
2019/05/05(日) 01:49:33.82ID:KO0fsS3Od 乳袋は服の生地そのものが膨らんでるのか
それとも乳圧で生地が押し出されてるのか
それとも乳圧で生地が押し出されてるのか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-R0y6 [150.249.30.92])
2019/05/05(日) 01:49:46.50ID:mjajV0OW0 こっちでは艦さんがすでにローソンと仲良しだしなあ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-kGzs [1.79.89.248 [上級国民]])
2019/05/05(日) 01:50:13.46ID:awDzggFid アズレンのやり方にすら疑問になったらソシャゲから完全に足を洗った真人間だぞおめでとう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 01:50:44.58ID:2oE8eqVQ0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/05(日) 01:51:13.94ID:3Hxkmm0o0 そもそもイベントキャラを全員ださなければいけないという発想が特殊なのでは?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f1-qY+p [118.105.79.123])
2019/05/05(日) 01:51:16.16ID:9EUS80C50742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-yFBe [106.180.11.211])
2019/05/05(日) 01:51:18.49ID:WkVMo7Vfa 森羅万象を愛す
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476f-BZuF [202.81.89.133])
2019/05/05(日) 01:51:19.61ID:VApT18+S0 アズレンデザインのギフトカードが出たのはコラボの内に入るのですか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fac-3iRC [114.175.39.107])
2019/05/05(日) 01:51:41.42ID:z6tn5x6r0 泥るヤツは…
不運と踊っちまったのさ……
不運と踊っちまったのさ……
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-kGzs [1.79.89.248 [上級国民]])
2019/05/05(日) 01:52:12.14ID:awDzggFid こっちでも店内放送してなかったか
セコマ民だからローソン行かんしよく知らんけど
セコマ民だからローソン行かんしよく知らんけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/05(日) 01:52:12.42ID:1Fp74SEI0 >>737
そんなん気にするのとくさんだけでは?
そんなん気にするのとくさんだけでは?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-bE51 [153.159.80.171])
2019/05/05(日) 01:52:25.63ID:F76Gyh37M 今日も19ちゃんをたくさん褒める
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-FzTU [114.173.81.221])
2019/05/05(日) 01:52:55.08ID:xsuNVza40 キャラ自体増えてるから闇鍋
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-qi/M [49.98.166.35])
2019/05/05(日) 01:53:58.12ID:FLEDFx1Cd >>735
そりゃ不良指揮官には報復するさ
そりゃ不良指揮官には報復するさ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b337-R0y6 [118.237.120.216])
2019/05/05(日) 01:54:48.42ID:Xj662roL0 キューブ200ちょっと減って残りはスーパーゲーマーだけだ
キューブ研究は当分できないなあ
キューブ研究は当分できないなあ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-YVJr [49.98.53.167])
2019/05/05(日) 01:55:00.03ID:KO0fsS3Od 沼る時はほんと沼るな
いつも大概20〜30連で揃ってたのに今回は200連近くしたぞ
いつも大概20〜30連で揃ってたのに今回は200連近くしたぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-Vzb7 [121.82.28.185])
2019/05/05(日) 01:56:52.30ID:9iGF0RPr0 使うかどうかわからんキャラ欲しさで沼に突っ込んでいけるのはアズレンだけ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f9c-T+IL [114.134.234.7])
2019/05/05(日) 01:57:13.51ID:bOZCBF1R0 >>729
年確ボタンタッチしなかったらブチ殺されそう
年確ボタンタッチしなかったらブチ殺されそう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-wceP [106.130.205.116])
2019/05/05(日) 01:57:23.95ID:dZHFJZcIa SRは毎回沼る
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-vulG [126.200.28.126])
2019/05/05(日) 01:59:49.77ID:luhNHH0Ar >>707
おお、こんなに細かい設定できたんだ 一年近くやっててはじめて知ったわw
どうもありがとう
おお、こんなに細かい設定できたんだ 一年近くやっててはじめて知ったわw
どうもありがとう
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6bf-qY+p [119.240.64.141])
2019/05/05(日) 01:59:53.51ID:mKkxbgR80 ライダー助けて!
https://i.imgur.com/o0bJreY.jpg
https://i.imgur.com/o0bJreY.jpg
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Ljrd [153.205.240.161])
2019/05/05(日) 02:01:40.48ID:Q+3vHj1v0 ガチャ沼より外装沼の方がキツイわ
資金7000とかイかれてる
資金7000とかイかれてる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae8-Cg3z [123.1.85.174])
2019/05/05(日) 02:01:43.47ID:wonXz3Es0 殿、ライダーにも出来ることと出来ないことがあります。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae8-Cg3z [123.1.85.174])
2019/05/05(日) 02:02:26.48ID:wonXz3Es0 コラボ外装は掘るものだ、買うものではない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 02:02:43.45ID:YElMfVg30 ライダーと言えば一番好きなライダー鯖はメドゥーサ、次点でイスカンダル
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/05(日) 02:02:45.42ID:3Hxkmm0o0 もしかしてスマホって人類のほとんどにとって扱いきれない機械なのでは?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad6-Cg3z [157.192.113.2])
2019/05/05(日) 02:05:01.42ID:0NjKWYXG0 外装は今回ドロ率いいから買うのは勿体ない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e0c-R0y6 [121.83.64.68])
2019/05/05(日) 02:05:48.44ID:yYD/o+5L0 外装って基本購入やろ
コラボ外装のみ泥って感じ
コラボ外装のみ泥って感じ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/05(日) 02:06:47.92ID:giGqrQQc0 有罪未だに出ないんだよね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-JH9f [123.230.154.150])
2019/05/05(日) 02:07:24.20ID:jPNBPGQF0 有罪ほしい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-YVJr [49.98.53.167])
2019/05/05(日) 02:08:51.92ID:KO0fsS3Od767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-vulG [126.200.28.126])
2019/05/05(日) 02:12:50.88ID:luhNHH0Ar >>762
序盤周回してた頃は毎回の様に落ちてたが、ここんとこさっぱりだわ
序盤周回してた頃は毎回の様に落ちてたが、ここんとこさっぱりだわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bec-505p [222.4.56.53])
2019/05/05(日) 02:12:53.33ID:R5iE4v3e0 とりあえず外装入らないの処分できるようにしてくれ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2Ilq [49.96.24.201])
2019/05/05(日) 02:14:12.35ID:IZCa7rx3d 出るまで回すは運営もやめろといってんのに
なにやってんの
細く長く続けて欲しいから無理すんなって言ってくれてんのに
なにやってんの
細く長く続けて欲しいから無理すんなって言ってくれてんのに
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa02-R0y6 [211.132.96.245])
2019/05/05(日) 02:16:11.77ID:5MHX1T5y0 初期からやってて雪風取り逃してまだ続けてる人って居るのかな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a52-tvFS [125.195.101.207])
2019/05/05(日) 02:17:03.30ID:bU8DfgS90 出るまで云々は常設だけじゃないっけ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5762-xbwF [58.189.30.108])
2019/05/05(日) 02:18:17.95ID:4uJifml10 >>756
下半身裸にして出てほしいキャラの名前を呼びながら回すと出るよ
下半身裸にして出てほしいキャラの名前を呼びながら回すと出るよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-hP17 [126.203.85.86])
2019/05/05(日) 02:19:13.15ID:prgddHwQ0 月千円払えばほぼ不自由なく遊べるんだから安いもんだわキャラ取れなかったこといまだにないし
指輪とスキンは知らんが
指輪とスキンは知らんが
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-Rv1f [124.144.78.194])
2019/05/05(日) 02:19:23.26ID:X3I/LVGM0 初期からやってて未だににくすべがいない俺はここにいるぞ😡
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-4mHQ [111.106.169.74])
2019/05/05(日) 02:20:18.53ID:97EWjpFr0 ちょっと頑張れば揃えられちゃうところがアズレンガチャの特殊性でもあるよな
他ゲーガチャならまず回すかどうか考えるところから始まるし、出なかったら即撤退も常だし
他ゲーガチャならまず回すかどうか考えるところから始まるし、出なかったら即撤退も常だし
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-15Rn [106.130.207.204])
2019/05/05(日) 02:20:22.45ID:fnHsQ9Mta 先一昨日は赤城ちゃん!
一昨日はにくすべちゃん!
昨日は赤城ちゃん!
今日はイラストリアス!
ぐおおおおおおお!!!!!!!
一昨日はにくすべちゃん!
昨日は赤城ちゃん!
今日はイラストリアス!
ぐおおおおおおお!!!!!!!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5762-xbwF [58.189.30.108])
2019/05/05(日) 02:21:42.59ID:4uJifml10 >>774
デイリーだけやってたら出るやろなんて考えでやってるからにくすべが手に入ってないんだよ
デイリーだけやってたら出るやろなんて考えでやってるからにくすべが手に入ってないんだよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 02:21:43.22ID:YElMfVg30 SP4のボス戦に流れるのあの曲は何て曲名なの?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 02:27:43.47ID:2oE8eqVQ0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-O1Gt [126.54.53.167])
2019/05/05(日) 02:28:05.58ID:j3UTLAlp0 >>776
勢いで笑う
勢いで笑う
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a1d-zPvY [219.162.25.154])
2019/05/05(日) 02:31:32.62ID:b726P1n90 にくすべ
にくすべちゃん
ティルピ
でFDG始めるゴリラとビスマルクを待ってから始めるゴリラがいる
私は燃料がないないナイアガラ
にくすべちゃん
ティルピ
でFDG始めるゴリラとビスマルクを待ってから始めるゴリラがいる
私は燃料がないないナイアガラ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/05(日) 02:31:45.80ID:giGqrQQc0 >>779
まだまだ余裕やね🤗
まだまだ余裕やね🤗
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a1d-zPvY [219.162.25.154])
2019/05/05(日) 02:34:52.51ID:b726P1n90 >>776
今なら出るから10連してきてみ?
今なら出るから10連してきてみ?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-M0pk [182.251.43.155])
2019/05/05(日) 02:36:27.70ID:odfC2Qgba 今まで資金を建造メインにして沼ってる奴は500キューブ以上は溶けてるから>779も貯蓄がほぼ半減していると考えられ、荒れるのも理解る
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1f-UklA [121.200.134.144])
2019/05/05(日) 02:36:47.91ID:XvpYuMk50 https://i.imgur.com/0AzOQjW.jpg
俺の・・・俺の100%・・・
俺の・・・俺の100%・・・
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-KArW [126.234.33.5])
2019/05/05(日) 02:37:10.42ID:3+vssgCkr 今回のクソガチャについてはワキガイジに全面的に賛成やぞ
てかあれ擁護できる奴おらんやろ
てかあれ擁護できる奴おらんやろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-hP17 [126.203.85.86])
2019/05/05(日) 02:37:25.96ID:prgddHwQ0 今ってキューブ持ちすぎてると逆に恥ずかしいよね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa02-fuDf [211.132.96.245])
2019/05/05(日) 02:37:35.79ID:5MHX1T5y0 エレガント交換まで遠いわ、これ新規無理でしょ
https://i.imgur.com/efKzSmV.jpg
https://i.imgur.com/efKzSmV.jpg
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 02:38:37.93ID:YElMfVg30 Wガチャはほんと辞めてほしい
どっちか片方だけにしてそれが終了後にもう片方を始めるっていうので良かった
どっちか片方だけにしてそれが終了後にもう片方を始めるっていうので良かった
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5762-xbwF [58.189.30.108])
2019/05/05(日) 02:38:45.87ID:4uJifml10 新規なんてデイリーだけやってりゃいいだけやん
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM12-tSWr [103.226.44.3])
2019/05/05(日) 02:38:54.80ID:Y2jY9RNxM BGMなしにしてみるとリアルな海戦って感じがしてこれもいいんだよなあ
臨場感と言うかなんと言うか
本当の戦いをしてる感じ
そう、リアルで艦隊戦してるみたいな、音がリアルだからかな?
臨場感と言うかなんと言うか
本当の戦いをしてる感じ
そう、リアルで艦隊戦してるみたいな、音がリアルだからかな?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-0QxJ [14.11.145.224])
2019/05/05(日) 02:39:02.10ID:Pin1KjxQ0 私はライバルの輝夜月ちゃんというか
P丸様。派なのでガチャにハマらないのは不幸中の幸いてした
P丸様。派なのでガチャにハマらないのは不幸中の幸いてした
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-2K0Z [126.224.95.179])
2019/05/05(日) 02:39:41.96ID:p3AMuWwJ0 >>788
無理じゃねえよ毎日デイリーやってクリアできるところやってるだけで手には入ったるろ甘えんじゃねえ
無理じゃねえよ毎日デイリーやってクリアできるところやってるだけで手には入ったるろ甘えんじゃねえ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae8-Cg3z [123.1.85.174])
2019/05/05(日) 02:40:20.02ID:wonXz3Es0 エレガントを交換するだけならデイリー任務だけで貯まるから新規でも余裕だぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa02-fuDf [211.132.96.245])
2019/05/05(日) 02:41:20.71ID:5MHX1T5y0 すまん分かりにくいボケが伝わらなかったから寝るわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e12-IIok [153.163.89.21])
2019/05/05(日) 02:42:52.69ID:7DQusQjd0 ボケ宣言されても何がボケだったのか分からない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1f-UklA [121.200.134.144])
2019/05/05(日) 02:42:59.29ID:XvpYuMk50 伝わらずただの頭パッパラパーになっちまったな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-Ev/W [111.96.236.9])
2019/05/05(日) 02:43:15.06ID:RXYSIRd00 ピックアップ艦逃した事無いしこの程度の建造屁でもねンだわ
ネプの時知らん新規ちゃんギャーギャーうるせンだわ
ネプの時知らん新規ちゃんギャーギャーうるせンだわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-2K0Z [126.224.95.179])
2019/05/05(日) 02:43:59.93ID:p3AMuWwJ0 にゅうがついてないやん!
これでいいですか
これでいいですか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-Rv1f [124.144.78.194])
2019/05/05(日) 02:44:00.42ID:X3I/LVGM0 >>777
あの時は全部回したぞ😠
あの時は全部回したぞ😠
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5762-xbwF [58.189.30.108])
2019/05/05(日) 02:44:11.08ID:4uJifml10 >>788
交換のリスト見たら何となくわかったけどそれ込みだとしても新規が無理って事はないね
交換のリスト見たら何となくわかったけどそれ込みだとしても新規が無理って事はないね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e12-IIok [153.163.89.21])
2019/05/05(日) 02:44:35.58ID:7DQusQjd0 合計230連でまだ揃わねーけど焦燥感ねぇなあ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1774-0Je7 [112.139.1.173])
2019/05/05(日) 02:45:55.27ID:x4NTyotU0 他のソシャゲから逃げたやつからだとこの程度へでもないなって感じだろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 02:45:56.52ID:2oE8eqVQ0 ダブルガチャもゴミだけどそれ以上にSR艦のくせに小型じゃないのがクソ
なんで特型なんだよってキューブ減らしたい以外の理由がないわけだが
結果的に伊19引けたから助かったがそれは結果論であり糞は糞
なんで特型なんだよってキューブ減らしたい以外の理由がないわけだが
結果的に伊19引けたから助かったがそれは結果論であり糞は糞
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-hP17 [126.203.85.86])
2019/05/05(日) 02:46:13.16ID:prgddHwQ0 まあねぷイベも実質ダブルガチャピンだったからな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/05(日) 02:46:43.02ID:1Fp74SEI0 >>804
艦種
艦種
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1774-0Je7 [112.139.1.173])
2019/05/05(日) 02:47:14.75ID:x4NTyotU0 >>806
そいつもネタでいってるんじゃないのか?
そいつもネタでいってるんじゃないのか?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-L8v1 [1.75.241.157])
2019/05/05(日) 02:48:32.94ID:UjAoX1ZZd 後からギャグでしたーって宣言するのってギャグ解説されて地獄見るの確定してるのによくやれるわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 02:49:07.36ID:2oE8eqVQ0 艦種でガチャ違うの初めて知ったわ
ネバダネキに怒られちまうわ
ネバダネキに怒られちまうわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0Je7 [1.72.1.139])
2019/05/05(日) 02:49:13.82ID:8LR22Anyd そもそもガチャの新キャラ全部コンプするのが常識みたいになってるのがおかしいのでは?他のゲームでこんなこと考えたことないぞ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e12-IIok [153.163.89.21])
2019/05/05(日) 02:49:38.05ID:7DQusQjd0 まあ最悪揃わなくてコンプ崩れたら引退するだけだから別にいいけどな
2年も貿易してやったんだから十分だろう
2年も貿易してやったんだから十分だろう
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-M0pk [182.251.43.155])
2019/05/05(日) 02:49:59.46ID:odfC2Qgba813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-TBfj [126.247.192.49 [上級国民]])
2019/05/05(日) 02:51:00.77ID:pSUE32fap https://i.imgur.com/rzUJesv.jpg
キズナアイダブり出て星5までなったわ
キズナアイダブり出て星5までなったわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-KArW [126.234.33.5])
2019/05/05(日) 02:51:45.96ID:3+vssgCkr815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-Ev/W [111.96.236.9])
2019/05/05(日) 02:52:10.09ID:RXYSIRd00 ネプイベ3艦ピックアップを1週間ずつ2週
四天王2艦ピックアップ+常設にオーロラ実装2週
凛列イベ4艦ピックアップ2週
これがインターバル無しで来た時に比べりゃ屁でもねンだわ
四天王2艦ピックアップ+常設にオーロラ実装2週
凛列イベ4艦ピックアップ2週
これがインターバル無しで来た時に比べりゃ屁でもねンだわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-TBfj [126.247.192.49 [上級国民]])
2019/05/05(日) 02:53:05.94ID:pSUE32fap >>814
まだ二隻しかいないの?
まだ二隻しかいないの?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-M0pk [182.251.43.155])
2019/05/05(日) 02:53:14.44ID:odfC2Qgba >>814
特定した
特定した
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/05(日) 02:53:27.38ID:giGqrQQc0 資金回復する間があるとかなり楽になる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 02:53:36.64ID:2oE8eqVQ0 そもそも主役はコラボ様なのでこどもの日だろうがロリガチャ自体いらない
どうしてもやりたいならキズナアイと混ぜろダブルガチャやめろ
ベルちゃんと比べて赤城ちゃんの出番がほぼ皆無などイベストの手抜きっぷりが異常
集金したいのはわかるけどやり方が下手糞なんだよなあ
不満溜めさせずに上手く金を毟り取るやり方あるだろうに
どうしてもやりたいならキズナアイと混ぜろダブルガチャやめろ
ベルちゃんと比べて赤城ちゃんの出番がほぼ皆無などイベストの手抜きっぷりが異常
集金したいのはわかるけどやり方が下手糞なんだよなあ
不満溜めさせずに上手く金を毟り取るやり方あるだろうに
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e12-IIok [153.163.89.21])
2019/05/05(日) 02:53:37.72ID:7DQusQjd0 出たなダブローラゴリラ😠
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-Ev/W [111.96.236.9])
2019/05/05(日) 02:54:26.70ID:RXYSIRd00 >>814
顔真っ赤か?w
顔真っ赤か?w
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 02:55:35.11ID:2oE8eqVQ0 お前の苦労とか聞いてねんだわ
糞は糞なんだわ
ダブルガチャはウンコムーブなんだわ
糞は糞なんだわ
ダブルガチャはウンコムーブなんだわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e0c-R0y6 [121.83.64.68])
2019/05/05(日) 02:55:40.43ID:yYD/o+5L0 青認識したら強化が二枚しかもらえなくて草
頭おかしいだろ饅頭
頭おかしいだろ饅頭
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-TBfj [126.247.192.49 [上級国民]])
2019/05/05(日) 02:55:55.08ID:pSUE32fap >>822
糞はお前だろ
糞はお前だろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-hP17 [126.203.85.86])
2019/05/05(日) 02:56:28.30ID:prgddHwQ0 急にガイガイしてきて🍀
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/05(日) 02:57:13.92ID:giGqrQQc0 んほー初めて虹認識きた
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-15Rn [106.130.207.204])
2019/05/05(日) 02:57:14.68ID:fnHsQ9Mta >>783
資金にゃいの…
資金にゃいの…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-KArW [126.234.33.5])
2019/05/05(日) 02:59:25.49ID:3+vssgCkr >>817
😭
😭
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-GcU4 [49.98.146.204])
2019/05/05(日) 03:00:12.97ID:t8XICunOd 角川ってとくさんの親玉だったのね
一議員にも噛みつくしコンプティークからアズレン関連情報を取り下げるしネトウヨやん
https://twitter.com/ogino_otaku/status/1120305791741808641
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一議員にも噛みつくしコンプティークからアズレン関連情報を取り下げるしネトウヨやん
https://twitter.com/ogino_otaku/status/1120305791741808641
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-3iRC [182.251.127.147])
2019/05/05(日) 03:01:17.16ID:5wCHIPhIa またとくさんと角川に親を殺された人が来たか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-M0pk [182.251.43.155])
2019/05/05(日) 03:02:32.38ID:odfC2Qgba 寝ない間は無限に虹認識出してやるって言われたら三日間はやる
で次スレは?>800
で次スレは?>800
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e60-yjsJ [153.131.212.153])
2019/05/05(日) 03:03:18.09ID:ykBAsPYp0 キズナアイコラボ進めてるけど動けるマスが少なすぎてイライラする
安全海域まで時間かかるし
なんでこんな仕様にしてるの?
安全海域まで時間かかるし
なんでこんな仕様にしてるの?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3iRC [106.129.210.170])
2019/05/05(日) 03:03:26.42ID:GTfHSk5za はあ…まだアニバーサリーでない😫
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 03:03:35.48ID:YElMfVg30 踏み逃げっぽいし立ててこようか?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-TBfj [126.247.192.49 [上級国民]])
2019/05/05(日) 03:03:56.67ID:pSUE32fap >>829
単発で対立煽り
単発で対立煽り
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/05(日) 03:03:58.71ID:giGqrQQc0 >>832
動く敵と鬼ごっこするため
動く敵と鬼ごっこするため
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-5CzB [60.42.23.87])
2019/05/05(日) 03:04:08.45ID:biYKruSW0838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-M0pk [182.251.43.155])
2019/05/05(日) 03:04:18.75ID:odfC2Qgba むしろなんでまだ危険海域なの?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e60-yjsJ [153.131.212.153])
2019/05/05(日) 03:04:35.45ID:ykBAsPYp0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5762-xbwF [58.189.30.108])
2019/05/05(日) 03:04:53.26ID:4uJifml10 ユニコヌン…
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/05(日) 03:05:10.77ID:giGqrQQc0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 03:05:26.03ID:2oE8eqVQ0 いいからユニコは俺のチンポしゃぶれや
お高くとまってんじゃねえ
お高くとまってんじゃねえ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/05(日) 03:05:47.83ID:1Fp74SEI0 >>838
エアプだから
エアプだから
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-M0pk [182.251.43.155])
2019/05/05(日) 03:06:11.41ID:odfC2Qgba キズナアイをチンタップで追い出すんだぞ?ヒーンって顔になるし楽しいだろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-wceP [106.130.209.107])
2019/05/05(日) 03:06:20.14ID:Hc+tsxcXa 9章とかに比べれば全然マシだよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-wvL8 [126.140.228.194])
2019/05/05(日) 03:06:24.82ID:66nLHqFT0 赤城ちゃんのアレはどう考えても次のイベントへの伏線じゃろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-KArW [126.234.33.5])
2019/05/05(日) 03:06:33.50ID:3+vssgCkr ましってか周回モードあるなら普通の海域やろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e73-VOon [113.154.202.179])
2019/05/05(日) 03:06:54.13ID:PYuHZNmQ0 土下座すんなら立ててやるよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e12-IIok [153.163.89.21])
2019/05/05(日) 03:07:02.22ID:7DQusQjd0 そもそもこれまでに糞じゃないギミックってあったっけ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-TBfj [126.247.192.49 [上級国民]])
2019/05/05(日) 03:07:05.79ID:pSUE32fap 立てるか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e12-IIok [153.163.89.21])
2019/05/05(日) 03:07:46.83ID:7DQusQjd0 ニョキッと頼むわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-KArW [126.234.33.5])
2019/05/05(日) 03:08:29.96ID:3+vssgCkr 赤城ちゃんは2人じゃ物足りないとかで急遽ぶっこまれたんじゃないかね
そのせいでメインのストーリーに絡めなくて最後に意味ありげに出しただけだと思う
そのせいでメインのストーリーに絡めなくて最後に意味ありげに出しただけだと思う
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 03:08:35.12ID:2oE8eqVQ0 ササゴミはさっさと一航戦掘れや
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 03:08:38.18ID:YElMfVg30 >>850
お願いねん
お願いねん
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-kGzs [1.79.89.248 [上級国民]])
2019/05/05(日) 03:08:40.20ID:awDzggFid むしろ海域ギミックで糞じゃないの0じゃね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/05(日) 03:09:01.57ID:giGqrQQc0 月給めんどくさいだけやしな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 03:09:30.94ID:YElMfVg30858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a52-tvFS [125.195.101.207])
2019/05/05(日) 03:09:32.33ID:bU8DfgS90 みゆないほうが快適じゃない?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-TBfj [126.247.192.49 [上級国民]])
2019/05/05(日) 03:09:37.18ID:pSUE32fap860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e60-yjsJ [153.131.212.153])
2019/05/05(日) 03:09:39.73ID:ykBAsPYp0 周回モードが使えるようになるまで動画見ながらやろうとしても
トロトロ止まるから拘束時間長くて面倒だわ
安全海域まで長い星3でいいっしょ
トロトロ止まるから拘束時間長くて面倒だわ
安全海域まで長い星3でいいっしょ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-TBfj [126.247.192.49 [上級国民]])
2019/05/05(日) 03:09:56.53ID:pSUE32fap862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 03:10:41.22ID:2oE8eqVQ0 >>857
ササで上級ついてたら99.99%こいつやろ
ササで上級ついてたら99.99%こいつやろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-KArW [126.234.33.5])
2019/05/05(日) 03:11:02.11ID:3+vssgCkr ブラックにも周回モード付けろ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-5CzB [60.42.23.87])
2019/05/05(日) 03:11:35.33ID:biYKruSW0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 03:11:37.46ID:YElMfVg30866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-M0pk [182.251.43.155])
2019/05/05(日) 03:12:13.63ID:odfC2Qgba867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/05(日) 03:13:13.03ID:giGqrQQc0 >>866
ブラックで1日1回だけでええや😅
ブラックで1日1回だけでええや😅
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1f-UklA [121.200.134.144])
2019/05/05(日) 03:13:39.63ID:XvpYuMk50 ササガイアズレン始めたのか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 03:15:45.20ID:YElMfVg30 あ、やっぱササガイ本人なのか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-hP17 [126.203.85.86])
2019/05/05(日) 03:16:02.20ID:prgddHwQ0 ギミックうざい言うてもたかだかイベント三日目くらいまでなんだし言うほどかな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 03:18:01.73ID:YElMfVg30 今イベでウザいと思ったギミックはSP3の霧
アクションゲームの強制スクロールを味わってる気分がして面白くなかった
アクションゲームの強制スクロールを味わってる気分がして面白くなかった
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 03:18:58.23ID:2oE8eqVQ0 この運営はギミックのセンスがないから余計なことしないほうがいいな
何か条件満たしたらキズナアイが喋るとかそんなんでいいよ
何か条件満たしたらキズナアイが喋るとかそんなんでいいよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-gJ33 [211.14.233.249])
2019/05/05(日) 03:22:34.40ID:Cy/FLRju0 この程度でウザいってゆとりかいな
文句と批判ばっかの性格直した方がいいぞ
文句と批判ばっかの性格直した方がいいぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b781-R0y6 [218.222.12.50])
2019/05/05(日) 03:23:39.52ID:Z7RAkEyc0 ギミックでこっちに何かしら動きをつけさせようとしてるのはわかるけどデメリットしかつけないから糞に感じるんだよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-rWzs [106.180.0.166])
2019/05/05(日) 03:23:47.50ID:eSNITv9oa 小説にしろエロ漫画にしろネットでただで暇つぶせんのにわざわざかねはらういみあんの
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1774-0Je7 [112.139.1.173])
2019/05/05(日) 03:24:19.95ID:x4NTyotU0 何やっても文句言うやついるからもうどうしようもないな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa85-gJ33 [211.14.233.249])
2019/05/05(日) 03:24:44.00ID:Cy/FLRju0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1f-UklA [121.200.134.144])
2019/05/05(日) 03:24:59.72ID:XvpYuMk50 別に安全にすりゃギミック無くなるんだし別に良くね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a6-iLSu [124.84.33.120])
2019/05/05(日) 03:25:54.25ID:/yyw2V3Q0 ゲームがやりたいのかゲー無がやりたいのかわからなくなってくるな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-TBfj [126.247.192.49 [上級国民]])
2019/05/05(日) 03:26:02.81ID:pSUE32fap 最初にもらえるキズナアイってもしかしてめっちゃ弱い?
こいつ外そうかな
こいつ外そうかな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da9e-7yCN [157.14.241.79])
2019/05/05(日) 03:26:17.06ID:Dujk++bl0 あと2日で連休が終わる・・・
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 03:26:37.60ID:YElMfVg30883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-wvL8 [126.140.228.194])
2019/05/05(日) 03:26:41.11ID:66nLHqFT0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 03:27:28.85ID:YElMfVg30 >>879
ゲー無やりたいのはとくさんのほうだろ
ゲー無やりたいのはとくさんのほうだろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-3iRC [182.251.127.147])
2019/05/05(日) 03:27:50.89ID:5wCHIPhIa886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bc7-scEj [222.7.136.11])
2019/05/05(日) 03:28:03.40ID:1Fp74SEI0 えっ!艦隊1つで13章を!?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-wvL8 [126.140.228.194])
2019/05/05(日) 03:28:35.38ID:66nLHqFT0 戦艦少女で経験したけど羅針盤は心底クソゲー
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-khqp [14.9.67.128])
2019/05/05(日) 03:28:39.92ID:giGqrQQc0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-wvL8 [126.140.228.194])
2019/05/05(日) 03:30:00.30ID:66nLHqFT0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-TBfj [126.247.192.49 [上級国民]])
2019/05/05(日) 03:31:08.54ID:pSUE32fap >>884
提督に親でも殺されたのか?
提督に親でも殺されたのか?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 03:31:35.39ID:2oE8eqVQ0 梅昆布茶飲みたくなってきた
買ってこようかな
買ってこようかな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 03:31:44.51ID:YElMfVg30 >>883
あー艦隊2つで動かしてたからやりづらくなってただけか
あー艦隊2つで動かしてたからやりづらくなってただけか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 03:33:51.35ID:YElMfVg30894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-15Rn [106.133.50.64])
2019/05/05(日) 03:35:05.24ID:Lio1wwSga sp3は1部隊だけ動かして別部隊は放置してた
sp4は赤マス気にせず突っ切った
気楽にやろう
sp4は赤マス気にせず突っ切った
気楽にやろう
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-3iRC [182.251.127.147])
2019/05/05(日) 03:35:35.12ID:5wCHIPhIa マジレスすればとくさんをNGワードにしといたほうが精神衛生上ええと思うぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e7e-OokI [113.197.184.23])
2019/05/05(日) 03:36:43.65ID:G/j2b1lf0 とくさんはとくさんであって提督とは違う概念だぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e60-yjsJ [153.131.212.153])
2019/05/05(日) 03:37:58.20ID:ykBAsPYp0 とくさんといえばサウナのとくさんか?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 03:38:21.82ID:YElMfVg30 ・ササクッテロレ
・とくさん
この2つをNGネーム及びNGワードでいいか
・とくさん
この2つをNGネーム及びNGワードでいいか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e7e-OokI [113.197.184.23])
2019/05/05(日) 03:39:12.36ID:G/j2b1lf0 ミネオも全員消す慈悲はない
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-7yCN [126.33.40.87])
2019/05/05(日) 03:40:48.24ID:+MugATa0p やっぱササはろくな奴がいないな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-+P4f [182.251.117.40])
2019/05/05(日) 03:43:46.77ID:bta0Smmqa アウアウが一等国民、ワッチョイが二頭国民。あとそれ以外。スレ立てできる奴は名誉国民
これ豆な
これ豆な
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-TBfj [126.247.192.49 [上級国民]])
2019/05/05(日) 03:44:02.32ID:pSUE32fap ホームのキズナアイBGM良いなぁ
イベント終わった後でもずっとこれで良いのに
イベント終わった後でもずっとこれで良いのに
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-OokI [49.98.67.59])
2019/05/05(日) 03:45:06.37ID:rN2NWDWjd アウアウは全員業者だと思えってばっちゃんが言ってた
やっぱスップだわ
やっぱスップだわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 03:45:39.33ID:YElMfVg30 >>899
おう、次スレでそれ追加頼むな
おう、次スレでそれ追加頼むな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-e52G [153.250.148.212])
2019/05/05(日) 03:46:53.61ID:gnUE7d9gM いつもいる絵文字マンはなんなんだアレ
あいつ過去にいたエモガイジとは別の奴だと思うけど
あいつ過去にいたエモガイジとは別の奴だと思うけど
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 03:50:33.26ID:2oE8eqVQ0 カレーの写真あげるのキモいよって言ったら図星突かれたみたいで珍しくキレてたな
ココイチで毎日カレーの写真撮ってたらそりゃきめぇわ
ココイチで毎日カレーの写真撮ってたらそりゃきめぇわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-Cg3z [126.6.54.56])
2019/05/05(日) 03:51:24.37ID:6WMsMupz0 しゅまん連休中やる予定でさぼってた作業を気合入れて全部終わらせたんだけど今から食うとしたら何がいいかな
店はコンビニ以外だとオリジンか日高屋くらいしか開いてない
さすがにイオンまで歩くのだるい
店はコンビニ以外だとオリジンか日高屋くらいしか開いてない
さすがにイオンまで歩くのだるい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 03:51:28.38ID:YElMfVg30 飯テロしたかっただけじゃねーの?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-TBfj [126.247.192.49 [上級国民]])
2019/05/05(日) 03:51:35.45ID:pSUE32fap https://i.imgur.com/nzKNzGV.jpg
ウルサラ欲しいからうたわれコラボ艦復刻はよ
ウルサラ欲しいからうたわれコラボ艦復刻はよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Gah8 [106.180.23.60])
2019/05/05(日) 03:56:05.48ID:7B75Ipt+a まだ吾妻いいね160しかなくて俺もミニゴリラくらいにはなったんだなあとしみじみ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 03:57:00.99ID:2oE8eqVQ0 ラーメンの写真撮ってるラヲタ想像してみ?
それを毎日欠かさずしかも珍しくもなんともないチェーン店でやってるわけ
それで最後は会計のあとキモゲームのクリアファイル貰って出てくわけよ。それを毎日よ毎日
ココイチでカレーの写真撮ってる人間すら珍しいのに毎日そんな奇行してたらそりゃ店員にあだ名つけられるわってな
それを毎日欠かさずしかも珍しくもなんともないチェーン店でやってるわけ
それで最後は会計のあとキモゲームのクリアファイル貰って出てくわけよ。それを毎日よ毎日
ココイチでカレーの写真撮ってる人間すら珍しいのに毎日そんな奇行してたらそりゃ店員にあだ名つけられるわってな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 03:58:20.18ID:2oE8eqVQ0 キモい行動はネットの中だけにしなよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 03:58:36.93ID:YElMfVg30 知らねーよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8302-PMCn [220.106.231.171])
2019/05/05(日) 04:00:13.18ID:u1ktC8TR0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad3-4RWZ [133.205.178.122])
2019/05/05(日) 04:01:32.85ID:GeDV2Wz30 ボスのはともかくしょうちゃん避ければいいのでは?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 04:01:44.97ID:YElMfVg30 >>914
出撃艦隊がオール120でカンストしてるせいか脅威に感じたことは一切なかったけどね?
出撃艦隊がオール120でカンストしてるせいか脅威に感じたことは一切なかったけどね?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 04:02:31.45ID:2oE8eqVQ0 あんなんジャンバール入れてればすぐ終わるしなあ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a73-p+ot [59.129.38.40])
2019/05/05(日) 04:02:52.66ID:DWtLfURX0 まだイベントやってんの?なんかメリットあったっけ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 04:05:00.02ID:YElMfVg30 あとオフにゃを2種とも金、レベルとスキルも上げたりすればなお楽になるぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-rbsF [49.239.66.252])
2019/05/05(日) 04:06:26.08ID:ITyW7M6ZM フソウちゃんばっか言われるけどミョウコウちゃんもたまに粘られてイタイイタイする
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-wvL8 [126.140.228.194])
2019/05/05(日) 04:09:12.28ID:66nLHqFT0 量産型ふそうは変に倒そうとするより削れるだけ削ったら一気にすり抜けて主力にぶつけた方が被害少ない事に今日気付いた
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caed-4rf3 [101.110.35.153 [上級国民]])
2019/05/05(日) 04:09:58.86ID:6uyZtGgK0 低燃費気にせず出撃周回するやつと低燃費艦隊で周回するやつとだから意識の差が埋まることはない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e7e-OokI [113.197.184.23])
2019/05/05(日) 04:12:04.18ID:G/j2b1lf0 返済作業あんだから基本4人編成やろ
苦戦することはないと思うが
苦戦することはないと思うが
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a52-tvFS [125.195.101.207])
2019/05/05(日) 04:12:38.41ID:bU8DfgS90 レベリングと返済しながらだからフル艦隊で燃料垂れ流しでいいんだ上等だろ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-in8l [14.8.99.32])
2019/05/05(日) 04:17:52.80ID:n630DESE0 闇ママでこの強さとかグローサーとかいう巨大戦艦はどんな化け物なんやろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-DJPE [126.74.83.172])
2019/05/05(日) 04:17:58.42ID:2oE8eqVQ0 主力3は経験値マズいから効率悪い。燃料勿体ない
主力2の前1でいい
主力2の前1でいい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-Cg3z [203.140.253.56])
2019/05/05(日) 04:19:43.72ID:3Hxkmm0o0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7e-R0y6 [36.2.197.215])
2019/05/05(日) 04:20:23.03ID:iiZXflsW0 返済に使うにはSP4はちょっと経験値が少ないかな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 04:20:59.75ID:YElMfVg30 燃料なんて委託にある大量の燃料獲得できる奴とか欠かさず出してたら減るどころか逆に増えていくけどね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e7e-OokI [113.197.184.23])
2019/05/05(日) 04:21:06.15ID:G/j2b1lf0 バイク艤装クソかっこいいから増やして
むしろそっちメインのゲーム作ってくれても良いぞ
むしろそっちメインのゲーム作ってくれても良いぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-in8l [14.8.99.32])
2019/05/05(日) 04:26:09.40ID:n630DESE0 >>927
闇ママよりでかい艤装みてみたい
闇ママよりでかい艤装みてみたい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e7e-OokI [113.197.184.23])
2019/05/05(日) 04:31:05.51ID:G/j2b1lf0 前は無凸戦艦を引っ張り出してきて旗艦にサンドイッチしてたんだが
あいにく鉄血艦にそんなストックはない
あいにく鉄血艦にそんなストックはない
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-Cg3z [60.106.157.58])
2019/05/05(日) 04:36:05.59ID:qF6qh/Ib0 ギミックは今の感じでもいいけど安全海域に必要な回数は正直もうちょい減らしてほしい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/05(日) 04:36:19.21ID:1Fp74SEI0 ばかな、無凸運用は艦船技術に駆逐されたはずでは…
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-rbsF [49.239.67.143])
2019/05/05(日) 04:37:48.31ID:nik9VlGxM 真の無凸マンは2隻持ちしてるからな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-Cg3z [126.6.54.56])
2019/05/05(日) 04:37:50.56ID:6WMsMupz0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-siGz [222.7.136.11])
2019/05/05(日) 04:38:34.00ID:1Fp74SEI0 >>935
それでも経験値の無駄なんだよなぁ
それでも経験値の無駄なんだよなぁ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-wvL8 [126.140.228.194])
2019/05/05(日) 04:43:44.14ID:66nLHqFT0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caed-4rf3 [101.110.35.153 [上級国民]])
2019/05/05(日) 04:46:38.84ID:6uyZtGgK0 子供の日なのでアクロとグロリアスとベールを牢屋に入れる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b376-nzox [118.19.12.77])
2019/05/05(日) 04:55:55.21ID:jBxNdEmd0 SP4から無限に湧いて来る人がいますねぇ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-KArW [126.234.41.213])
2019/05/05(日) 04:57:24.73ID:Sem9zrZbr にくすべちゃん何で足切断されてんの…?
https://i.imgur.com/vYiOWae.png
https://i.imgur.com/vYiOWae.png
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-ahOC [122.18.194.113])
2019/05/05(日) 04:59:06.34ID:YElMfVg30 そんなにSP4ムズイのか…?
まあ最大でLv90まで行く敵とかいるから100超え艦隊じゃないと難しいのはあるかもな
まあ最大でLv90まで行く敵とかいるから100超え艦隊じゃないと難しいのはあるかもな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 0e1f-UklA [121.200.134.144])
2019/05/05(日) 05:01:43.18ID:XvpYuMk500505 >>941
JL
JL
944名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sp3b-PIgT [126.33.193.211])
2019/05/05(日) 05:08:25.75ID:tmnjMlhBp0505 3万ptいったけど後はデイリー任務こなすだけでいいよね?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sa47-15Rn [106.133.50.17])
2019/05/05(日) 05:12:43.92ID:CJtQXadwa0505 アークロ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 1a20-aF7D [123.230.154.150])
2019/05/05(日) 05:21:07.67ID:jPNBPGQF00505 こどものじかんはじまったね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 0e0c-w6zL [121.83.64.68])
2019/05/05(日) 05:23:36.05ID:yYD/o+5L00505 闇ママにバブみを感じておぎゃればいいの?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW ff85-eyK9 [210.171.81.46])
2019/05/05(日) 05:25:21.99ID:xrDGleoM00505 https://i.imgur.com/jc19Lj2.jpg
いつになったら闇ママ開始できるねん
いつになったら闇ママ開始できるねん
949名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 3e7e-OokI [113.197.184.23])
2019/05/05(日) 05:42:55.78ID:G/j2b1lf00505 まだ一回も虹研究みたことないんだけど
950名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 3b58-in8l [14.8.99.32])
2019/05/05(日) 05:46:01.37ID:n630DESE00505 >>949
これ
これ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 0e0c-w6zL [121.83.64.68])
2019/05/05(日) 05:46:12.84ID:yYD/o+5L00505 それ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 3b58-in8l [14.8.99.32])
2019/05/05(日) 05:46:30.45ID:n630DESE00505 あれ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 9a03-8e/N [219.102.235.236])
2019/05/05(日) 05:49:13.79ID:6gvowIBN00505 どれ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ cec0-R0y6 [217.178.16.24])
2019/05/05(日) 05:49:29.29ID:XxtzghOd00505 あと金プロマイド取ったら箱とパーツ以外終わりだ
紫パーツ旨いけど経験値がアレだから続けるか悩む
紫パーツ旨いけど経験値がアレだから続けるか悩む
955名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ caed-4rf3 [101.110.35.153 [上級国民]])
2019/05/05(日) 06:05:40.66ID:6uyZtGgK00505 ショタ指揮官には厳しい世界だ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW e3b1-04Lg [60.94.202.103])
2019/05/05(日) 06:09:23.50ID:MniowT8800505 おはようのフォルバンレイプ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sdba-JQY/ [49.104.46.49])
2019/05/05(日) 06:12:07.44ID:xuF1wnGgd0505 こどもの日だし、今日ロリガチャ回せばコンプできるってマジ?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ caed-4rf3 [101.110.35.153 [上級国民]])
2019/05/05(日) 06:13:10.62ID:6uyZtGgK00505 潜水艦ロリが出るぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 9a03-8e/N [219.102.235.236])
2019/05/05(日) 06:13:25.79ID:6gvowIBN00505 おうマジだぞ。早く10連連打したほうがいいぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 8a7e-Cg3z [133.218.202.84])
2019/05/05(日) 06:13:30.95ID:o8tjjZsq00505 出るまで回せばコンプできるぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 9a03-8e/N [219.102.235.236])
2019/05/05(日) 06:19:16.80ID:6gvowIBN00505 まぁ今回の建造はエグいから真面目に言うと最終日までデイリーで回して出なかったらブッパでいいと思うぜ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sdba-/ugV [49.106.205.183])
2019/05/05(日) 06:22:57.39ID:MgaLL6add0505 ロリ指揮官は?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 2373-XBmt [124.211.109.2])
2019/05/05(日) 06:23:10.95ID:jKpMW89u00505 またクソワッチョイかよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 837e-UklA [220.100.104.207])
2019/05/05(日) 06:25:18.04ID:WGCkKQCR00505 キズナアイ戦力的に使うこと無いんだろうけど復刻無いだろうから引かざるを得ない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 1781-Cg3z [122.209.230.220])
2019/05/05(日) 06:27:44.18ID:03WSVFZ500505 CWの特典にインゲームアイテムついてないしネプコラボ復刻ぐらいありそうな気はする
966名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ caed-4rf3 [101.110.35.153 [上級国民]])
2019/05/05(日) 06:27:51.64ID:6uyZtGgK00505 将来の若きゴリラ共にマウント取れるぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 0bb1-8vcv [126.145.158.142])
2019/05/05(日) 06:28:07.10ID:3yHm0rqp00505 はいどうもー! バーチャルYouTuberキズナアイです!ლ(´ڡ`ლ)
今日はですねー、こどもの日ということでね!指揮官が子供になったら危険なKAN-SEN達を実際に指揮官に協力していただきながら見ていきたいと思います!
今日はですねー、こどもの日ということでね!指揮官が子供になったら危険なKAN-SEN達を実際に指揮官に協力していただきながら見ていきたいと思います!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 0bb1-Cg3z [126.6.54.56])
2019/05/05(日) 06:34:24.59ID:6WMsMupz00505 母港のケッコン済みキズナアイ達とのハメ取り動画を本体のキズナアイに送り付ける慈悲はない
969名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ caed-4rf3 [101.110.35.153 [上級国民]])
2019/05/05(日) 06:35:35.29ID:6uyZtGgK00505 既にお尻やられまくってるキズアナイの動画腐るほど有るからノーダメだぞ
キズナアイ艦隊のハメ撮り動画を送りつけろ
キズナアイ艦隊のハメ撮り動画を送りつけろ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 8a7e-Cg3z [133.218.202.84])
2019/05/05(日) 06:35:46.58ID:o8tjjZsq00505 スーパーゲーマー出て揃った
ロリにはノータッチ
ロリにはノータッチ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 471f-ahOC [202.208.115.114])
2019/05/05(日) 06:44:29.94ID:O75C1tsT00505 ネプコラボと鏡異復刻の闇鍋建造の方がよっぽどエグかった記憶
972名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM63-vrdc [150.66.74.215])
2019/05/05(日) 06:44:35.17ID:E8qjhAwsM0505 なんだよキズナアイ普通にかわいいじゃねぇか…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 9a11-ajP6 [27.140.159.177])
2019/05/05(日) 06:52:38.54ID:J3JVkRLA00505 演習でよく主力長門一航戦120レベなのに戦力4桁とかいるけどありゃ油断して特攻してきた雑魚狙いなんか?
乗せ忘れにしちゃよく見るし
乗せ忘れにしちゃよく見るし
974名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sa47-wvL8 [106.180.20.89])
2019/05/05(日) 06:55:36.24ID:pFNjmXAPa0505 装備外した接待でしょ
本当の初見殺しは100レベ2体だ
本当の初見殺しは100レベ2体だ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MMba-rbsF [49.239.71.57])
2019/05/05(日) 06:56:44.48ID:NEN42LJxM0505 他の主力に追い剥ぎにあったんでしょ
長門赤加賀は演習の置物になりつつあるし
長門赤加賀は演習の置物になりつつあるし
976名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sa47-OULH [106.154.2.107])
2019/05/05(日) 06:56:57.96ID:B2AZCgu1a0505 デイリーでアニバーサリー出たわポカポカやね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 832b-R0y6 [220.209.107.184])
2019/05/05(日) 06:57:39.35ID:rTuVMGj/00505 とりあえずエンプラの顔を見たらレベルや戦力値に関わらず罠を疑ってスルーする
978名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 5fea-+qg4 [114.176.199.30])
2019/05/05(日) 06:58:53.21ID:IHHZOILV00505 エンプラはたぬきでヤれ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 5f76-OEDH [114.190.39.129])
2019/05/05(日) 07:10:32.26ID:O+3HRqFj00505 おはプリン
980名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ e3b1-7GOi [60.100.10.231])
2019/05/05(日) 07:14:41.12ID:lIzAIPil00505 スヤリン今日もジャベジャベ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW e3b1-04Lg [60.94.202.103])
2019/05/05(日) 07:17:07.95ID:MniowT8800505 ローンちゃん犯す
982名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sdba-otX7 [49.106.207.225])
2019/05/05(日) 07:17:23.97ID:skTElW7pd0505983名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MMff-XzDA [210.142.95.68])
2019/05/05(日) 07:17:39.12ID:jMdoKdFbM0505 すまんこれ大型イベントなん?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ b376-Cg3z [118.18.73.79])
2019/05/05(日) 07:19:41.05ID:amA+2xMn00505 防衛にはエンプラ・タヌキ・ジュノー・オーロラ・雪風・長門は入れてはいけません
まぁ別に装備剥がしてあるならいいんだけどさ
まぁ別に装備剥がしてあるならいいんだけどさ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 0bb1-InY1 [126.209.31.192])
2019/05/05(日) 07:22:11.31ID:79qpP9r100505 ゴールデンウィークが終わってしまうら
986名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MMcb-UzXd [110.233.244.238])
2019/05/05(日) 07:26:47.02ID:ah+tI3STM0505 海域掃討 黄本ばかりドロップするんだが?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sa47-wvL8 [106.180.20.89])
2019/05/05(日) 07:29:58.79ID:pFNjmXAPa0505 黄色本もいいじゃん青がいらない
足りないから赤黄はダイヤで買ってるわ
足りないから赤黄はダイヤで買ってるわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sdba-otX7 [49.106.207.225])
2019/05/05(日) 07:33:19.00ID:skTElW7pd0505 金研究出たから13-3来たけどやっぱクソだなゴコーセン
989名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sdcb-kGzs [110.163.216.141 [上級国民]])
2019/05/05(日) 07:40:35.75ID:alBb2FG4d0505 >>967
現地の映像が始めから終わりまで無音でモザイク処理されてそう
現地の映像が始めから終わりまで無音でモザイク処理されてそう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 0bb1-InY1 [126.209.0.161])
2019/05/05(日) 07:44:10.79ID:cqMx/d+j00505 平安時代が古代という事実を受け入れきれない
平安時代は古代か?
おまえあれだぞ。おじゃる丸は古代人と言ってるようなもんだし、みんな大好きな安倍晴明も古代人だぞ
陰陽師の奴らもみんな古代人
奈良時代も古代。聖徳太子はなんとなく古代臭を感じるけど、平安時代はつい最近だと思ってたわ
平安時代は古代か?
おまえあれだぞ。おじゃる丸は古代人と言ってるようなもんだし、みんな大好きな安倍晴明も古代人だぞ
陰陽師の奴らもみんな古代人
奈良時代も古代。聖徳太子はなんとなく古代臭を感じるけど、平安時代はつい最近だと思ってたわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ e3b1-7GOi [60.100.10.231])
2019/05/05(日) 07:44:31.71ID:lIzAIPil00505 ごきげんよう
質問よろしくて?
質問よろしくて?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 0e73-ajP6 [121.106.238.254])
2019/05/05(日) 07:45:12.14ID:ZRjuJmjz00505 ハーミーズと闇のデュエルする
993名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 0ecf-qXYV [121.86.249.26 [上級国民]])
2019/05/05(日) 07:45:32.28ID:36LuXx1Y00505 【アズレン】アズールレーン Part3421
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556993252/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556993252/
994名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW ffa1-wvL8 [210.228.101.217])
2019/05/05(日) 07:48:33.72ID:BhgwHwIw00505995名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ e3b1-7GOi [60.100.10.231])
2019/05/05(日) 07:50:58.99ID:lIzAIPil00505 こどもの日なんだからこどもで抜け
996名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 0e73-ajP6 [121.106.238.254])
2019/05/05(日) 07:51:33.67ID:ZRjuJmjz00505 むちゅきでシコるのはちょっと…
997名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sa47-yFBe [106.180.10.143])
2019/05/05(日) 07:51:42.98ID:WynnhdBDa0505 ロリでは抜けない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sa47-wvL8 [106.180.20.89])
2019/05/05(日) 07:51:46.42ID:pFNjmXAPa0505999名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sa47-yFBe [106.180.10.143])
2019/05/05(日) 07:51:58.43ID:WynnhdBDa0505 お前が子供になるんだよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW e3b1-04Lg [60.94.202.103])
2019/05/05(日) 07:52:12.85ID:MniowT8800505 俺の…俺だけのローンちゃん…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 51分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 51分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。