探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part2180

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/05(日) 20:24:01.73ID:Os1hb8LT00505
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html

■コミック「Blooming Clover」
http://maoh.dengeki.com/s/millionlive/

■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ&同僚募集スレ part2【ミリオンライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550115925/
ミリシタ解析話題スレ14 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1546598953/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/


■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part2179
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557024467/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/05(日) 20:24:23.20ID:Os1hb8LT00505
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
 本家765プロのメンバーも出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライブ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q.アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A.カード/衣装の「所持カード一覧」でNカードだけに絞りこみ、親愛度順に並び替えれば確認できます。
2019/05/05(日) 20:24:29.75ID:Os1hb8LT00505
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■ミリシタ版属性一覧
https://i.imgur.com/3mr1yU4.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/9zHkePv.jpg


■意見要望はこちら
iOS
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 6f76-FwS/)
垢版 |
2019/05/05(日) 20:24:36.08ID:Os1hb8LT00505
てんぷれここまで
2019/05/05(日) 20:30:39.42ID:2M195igEd0505
乙ゥ〜
https://i.imgur.com/jWmgJgp.jpg
2019/05/05(日) 20:52:11.56ID:l9yOc3fZM0505
風のいちおつ
いおりんお誕日おめでとう
https://i.imgur.com/Au8Yypg.jpg
2019/05/05(日) 21:03:45.16ID:UpvP3ESv00505
いちおつぷっぷか
https://i.imgur.com/pjlTdPY.jpg
https://i.imgur.com/jWgsDsu.jpg
https://i.imgur.com/KZRQ9qH.jpg
2019/05/05(日) 21:05:05.72ID:UpvP3ESv00505
https://i.imgur.com/43Z2tjF.jpg
https://i.imgur.com/QLniJGz.jpg
https://i.imgur.com/kvwrToq.jpg
2019/05/05(日) 21:17:43.37ID:ecY2UZuU00505
いちおつウルトラ目玉チャレンジ
2019/05/05(日) 21:18:10.63ID:AE/zJ1OR00505
いちおつ
さあウォーカー君SS貼りまっし!
2019/05/05(日) 21:18:27.04ID:dc8U+YMt00505
ID:u1tLxl3z00505
2019/05/05(日) 21:18:33.09ID:UpvP3ESv00505
伊織にマカロン貰ったな?
2019/05/05(日) 21:18:47.31ID:/vtX1yaA00505
いちおつ
https://i.imgur.com/jxM8Xvd.jpg
2019/05/05(日) 21:18:56.78ID:xZ05Dwu700505
いちおつみみ
2019/05/05(日) 21:19:07.81ID:CWMkZm1w00505
ここから>>1000までウォーカー君メス堕ち祭りって聞いたぞ
2019/05/05(日) 21:19:23.10ID:dc8U+YMt00505
>>11
コードモWW 2f11-o00t
コードモW 2f11-F51W
2019/05/05(日) 21:19:29.58ID:/bpz/MJ500505
乙。
千早「春香、バンナムIDが違いますって出るんだけどIDを変更しても問題はないのよね?もし今までの課金が
無かったことにされたら私・・・歌もアイドルも、もう・・・」
2019/05/05(日) 21:19:56.30ID:KMfMTEsl00505
いちおつ

Twitterってたまに変な流行りがあるよね
フォローしてる絵師のとこ、最近変態性癖をマシュマロで投げつけるの流行ってて草生える
2019/05/05(日) 21:20:38.14ID:qKdq8RHy00505
メタル桃子もだけど。
2019/05/05(日) 21:21:22.03ID:A5YNmcLE00505
いちおつエミリー&可奈
日曜日の夜…気がつけば空が白んで…終わりを迎えてまた始まる…イヤだぁ…
https://i.imgur.com/uSnJN5Q.jpg
https://i.imgur.com/UL6xCi6.jpg
2019/05/05(日) 21:22:05.45ID:L/pQtdBp00505
いちおつ

前スレ>>992君はちょっと待っててね
2019/05/05(日) 21:22:28.12ID:Or39Dps9a0505
>>1
2019/05/05(日) 21:22:33.32ID:4NOe+Fi300505
海美ちゃんのプロルドロップしないのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/05/05(日) 21:22:52.55ID:5/3/Wjrg00505
同じ力量の絵なら当然フォロー多い方の勝ちだべさ
絵師が普段なに書いてるとかイチミリしか興味ない
2019/05/05(日) 21:23:31.23ID:UpvP3ESv00505
クール沢志保…
https://i.imgur.com/Fg8lCdT.jpg
2019/05/05(日) 21:24:07.54ID:iR6IXv7kd0505
>>18
マシュマロは検閲に引っかからない言葉使って匿名で暴言吐く手法でフォロワーがメンタル壊しててこわい
2019/05/05(日) 21:24:57.11ID:RCTAjamT00505
https://i.imgur.com/Pl1RtKH.jpg
2019/05/05(日) 21:25:19.29ID:8x7S7MsU00505
変な性癖をもってないと絵を描き続けるのは難しい
と思う
2019/05/05(日) 21:25:45.98ID:HZUva1/t00505
ニコ生の描き下ろし色紙でも、有名アカウントが写真付き当選ツイートしたのが数百RTされている一方で、
数RTしかない泡沫アカウントもあったりするからな
2019/05/05(日) 21:25:52.01ID:ebqeiPUj00505
上手い絵師同士でコミュニティ出来てるからそこに入るには相応の絵が描けないといけないんだよな
2019/05/05(日) 21:26:31.89ID:qKdq8RHy00505
>>27
これはクール系美少女
2019/05/05(日) 21:26:33.83ID:xZ05Dwu700505
変な性癖持ってない奴がオタクなんかやってないぞ
2019/05/05(日) 21:26:43.60ID:Tb56rV1d00505
>>29
泡沫でも当たるんだって希望持てていいな
2019/05/05(日) 21:26:58.35ID:ybUOceLi00505
前スレ992君の絵は好みだわ
2019/05/05(日) 21:27:03.82ID:u1tLxl3z00505
>>27
コイツラ何やってんだ?
2019/05/05(日) 21:27:09.32ID:1aP/HffN00505
いちおつ可憐
https://i.imgur.com/SMYuqXI.jpg
2019/05/05(日) 21:27:26.23ID:HZUva1/t00505
>>33
バンナムdisってても当たるから心配しなくていいぞ
2019/05/05(日) 21:27:37.75ID:a1CoDo/Yp0505
「クール美少女」と「クール系美少女」の違いは何ですか?
教えてください
2019/05/05(日) 21:27:59.30ID:4NOe+Fi300505
992の詳細下さい
2019/05/05(日) 21:28:29.82ID:AE/zJ1OR00505
よほど画風が受けない限りは着色まできっちりやってようやくバズるかどうかってところなのが難しい
線画でヒイヒイ言ってる描けない俺には遠い世界だ
2019/05/05(日) 21:28:42.68ID:qKdq8RHy00505
>>992は結構スレで有名なのだぞ
2019/05/05(日) 21:28:43.60ID:CZkAZzDx00505
いちおつよー
ガンギマリー元気なのはいいことだ
2019/05/05(日) 21:28:56.44ID:eZc1GQP200505
某カテゴリでも10年くらい前の素人が気軽に作り手側で参加できる雰囲気がよかったな
2019/05/05(日) 21:29:08.18ID:OTpcI03Y00505
いちおつ
清楚な人と清楚系、意識高い人と意識高い系ぐらいの溝があるやいね
2019/05/05(日) 21:29:08.88ID:DRs2H8Lur0505
992はスレ公認絵師なのにしらないとかにわかしかいないのかよ
2019/05/05(日) 21:29:18.77ID:A5YNmcLE00505
>>28
人としてのマイナス要素や人格の歪みは芸術家としてプラスになりうるって
2019/05/05(日) 21:30:02.40ID:91gMkSQ800505
>>27
面倒くさいを混ぜた結果志保にやさしいせかいができましたね
2019/05/05(日) 21:30:33.09ID:5/3/Wjrg00505
>>30
上手い人ほどフォロー数少ないしね

上手い人の輪に入れるほど絵を描いてうpしてたら
その間にフォローワー爆発してるだろうけど
2019/05/05(日) 21:31:05.29ID:ybUOceLi00505
ガンギマリーもGWが終わるのが怖いんだな
まあ俺も怖いけど(業務量的に)
2019/05/05(日) 21:31:11.95ID:dc8U+YMt00505
>>35
不倫はどこでもやってることではないよ
あなたの倫理観がどうあれ一般的に認められることでも無いし被害者が出てるものは社会では認められない
そこだけ訂正してもらいます
2019/05/05(日) 21:31:12.06ID:QcR4oyxk00505
ipadminiはミリシタ向きだけどコミュの画面で左右切れるからライブみたいに上下帯入れて欲しいわ
3人間隔広めで並んでると誰かしらはみ出てる
2019/05/05(日) 21:32:10.32ID:u1tLxl3z00505
>>50
きっしょwww
2019/05/05(日) 21:32:36.07ID:xCdG+rG000505
https://i.imgur.com/Se75nJq.jpg
https://i.imgur.com/oDh85ZQ.jpg
https://i.imgur.com/vpIhipp.jpg
https://i.imgur.com/vlcnuO3.jpg
https://i.imgur.com/VGqrEBs.jpg
2019/05/05(日) 21:32:50.50ID:8x7S7MsU00505
泡沫絵師は一つのいいねとリツイで描くテンションが全然変わってくるのを知ってるから
たとえラフ絵でもやってる
2019/05/05(日) 21:32:57.57ID:A5YNmcLE00505
前スレ992さんはいい人よ
2019/05/05(日) 21:33:27.15ID:mWHM4LhId0505
みんな5chもやりつつちゃんとツイッターもやってんのな
ネットコミュ障だから知り合い以外だとどういう距離感で絡んだら良いのかわからん
2019/05/05(日) 21:33:34.37ID:8/m5tDn/p0505
真面目に、「俺絵描いてるけど評価されないんよ…」って人はここにアカウント貼ってほしいわ
少なくとも1はいいね増えるよ
2019/05/05(日) 21:33:38.00ID:CZkAZzDx00505
女の子のおでこは立派な性器なんだってよくわかりますね
2019/05/05(日) 21:33:48.91ID:ecY2UZuU00505
絵描けなくてもおはジェネ投稿しまくってたらフォローしてくれる人も結構いたりする
2019/05/05(日) 21:33:50.82ID:Or39Dps9a0505
iPad miniが駄目らしいけど、他のタブレットもそんな感じなの?

ちょっとタブレット考えてるけど寂しい気分になるなら辞めようかな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sabb-YYy1)
垢版 |
2019/05/05(日) 21:33:53.14ID:adngmup0a0505
https://i.imgur.com/izBzO6q.jpg

もちょ本当に牛タンラー油気に入ったんだなあ
たしかにめちゃくちゃ美味かったからシタPも買って食べて欲しい
仙台行かなくても池袋や秋葉原で気軽に買えるって
2019/05/05(日) 21:34:01.92ID:HZUva1/t00505
人格と作品は別と言っても人気漫画家の家庭をぶち壊したんだからそりゃファンは快く思わないだろうし、
ミリオンライブに矢吹と志保がいてカップリングなのは超絶クールだと思うよ
2019/05/05(日) 21:34:17.37ID:xZ05Dwu700505
ここもツイも匿名か記名かってだけでやってることは一緒だぞ
2019/05/05(日) 21:34:32.49ID:CWMkZm1w00505
でも僕は…絵描きが膨れあがる承認欲求に飲まれてだんだん昏く淀んでいく様を見るのが好きだから…
2019/05/05(日) 21:34:36.03ID:uviakvk8d0505
>>27
FYWがぷっぷかプリン+この3人だったの天才
2019/05/05(日) 21:35:03.30ID:u1tLxl3z00505
>>61
秋葉原には無かったよ!
もう買い尽くされてた
池袋か通販だね
2019/05/05(日) 21:35:13.23ID:E56rhYv900505
他人の絵や言葉で語るより自分の絵や言葉で語るほうがより人間らしいやいね
2019/05/05(日) 21:35:13.72ID:4NOe+Fi300505
>>56
最近始めたけど結局ここでレスするのと同じじゃんと思ってしまってから止めてしまった
69名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sabb-YYy1)
垢版 |
2019/05/05(日) 21:36:27.42ID:adngmup0a0505
>>60
iPad miniオスマンだけど親指押し出来るし性能もいいから普通にお勧めしてるよ
イヤホンジャックあるしね(ここ大事)
2019/05/05(日) 21:37:09.02ID:hX3Kgo7L00505
もちょノミクス…
2019/05/05(日) 21:37:13.97ID:LUkKOUqI00505
前スレ868のツイが見つからないの。誰か助けて
72名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sabb-YYy1)
垢版 |
2019/05/05(日) 21:37:16.86ID:adngmup0a0505
>>66
昨日池袋行ったらたくさんあったから3つ買ったわ
2019/05/05(日) 21:37:40.95ID:AE/zJ1OR00505
ツイに絵貼りたいけどリア友に自分の絵を晒す勇気がないなぁ
2019/05/05(日) 21:37:49.03ID:8/m5tDn/p0505
ここでは何発言しても大体許されるからいいけど、次の日になれば別人扱いになってしまう故に個人個人と親しくはなれないからね…
一長一短だよね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sabb-YYy1)
垢版 |
2019/05/05(日) 21:38:03.59ID:adngmup0a0505
>>68
特定の誰かと関わり持てるのがいいのでは?
ここ匿名だし
2019/05/05(日) 21:38:08.62ID:RCTAjamT00505
昔が俺含め3人くらいしかRTいいね付けてなかった人が四桁RTいいね貰えるようになったとかの見ると感慨深いっすね
2019/05/05(日) 21:39:18.60ID:u1tLxl3z00505
>>72
アキバから池袋往復して帰る元気無いから諦めた
2019/05/05(日) 21:39:19.86ID:UpvP3ESv00505
>>61
トラセでアイマスの話するんだな
2019/05/05(日) 21:39:46.87ID:NKsDwPi3d0505
牛タンラー油買っても家で米食わないんだよなあ…
2019/05/05(日) 21:39:56.78ID:ybUOceLi00505
今のところ泥だとMediapad M5しか選択肢がないと思う
ただ、イヤンホホジャックないんだよね。俺は前世代のM3使ってるけど
次期M6待ちやいね
2019/05/05(日) 21:40:43.34ID:CZkAZzDx00505
ヤンデレうみみ 通称やみみ

ああいうパワー系元気っ子が病むのはいいよね
2019/05/05(日) 21:40:53.60ID:E56rhYv900505
>>79
牛タンラー油サンドでも多分いけるやろ…たぶん
2019/05/05(日) 21:41:14.68ID:A5YNmcLE00505
権力もスキルもない俺が頼る武器!担当の可愛さ!!
https://i.imgur.com/gcStSSN.jpg
2019/05/05(日) 21:41:51.83ID:OMpR1zbNp0505
サイエンスホールめちゃアイマスだったわ
2019/05/05(日) 21:42:11.65ID:0mPlBuWt00505
いちおつですよ〜
https://i.imgur.com/6wWvzpI.jpg
2019/05/05(日) 21:42:13.05ID:UpvP3ESv00505
https://twitter.com/loroom205/status/1124990665652199424?s=19

あんつむ好き
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/05(日) 21:42:32.94ID:dvcqwrkHp0505
今あいほん6S使ってるんだけどいい加減厳しくなってきたなと感じる…
8+にしようと思うんだけどしばらく大丈夫かな?
2019/05/05(日) 21:42:34.66ID:pkMS9rSP00505
ようやくバリボーフルコンできた
後はアニステだけやいね
https://i.imgur.com/WQpVqbm.jpg
https://i.imgur.com/1Oi986O.png
2019/05/05(日) 21:42:36.33ID:4NOe+Fi300505
>>75
なるほどそういう感じか
2019/05/05(日) 21:42:56.29ID:UubnuDMc00505
>>80
オススメ(人柱求む)
https://japanese.engadget.com/2019/04/22/17-5-galaxy-view-2/
2019/05/05(日) 21:43:03.40ID:EkSnkf+ud0505
明日から副業再開なのにイベントP1000以下リングも700個
どうしよう……
2019/05/05(日) 21:43:03.94ID:uxC1P81N00505
というわけでウォーカーくんがコレットにメス堕ちさせられるSSよー
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11106522


書けば書くほど大和撫子失格コピペのキレと濃厚ぶりが痛感させられる
2019/05/05(日) 21:43:09.50ID:Or39Dps9a0505
>>69
なる程
サイズも手頃だしね
ありが39
2019/05/05(日) 21:43:31.64ID:HZUva1/t00505
>>74
まあ逆に何言ってもIDワッチョイが変わればそれまでだからいいやで放言しやすくはあるな

隙あらば自分語りということで、この流れだしここに書き込んで反応が良かったネタ晒してみる
−−−−−−−−−−
初恋エビフライ

指折り数えているのは この次あなたが揚がるとき
過ぎてゆく時間の数だけ 想いは募るのですね

思い出のエビを探して 知らずに市場へ来てました
引き返せないこの気持ちは ワガママですか…?

触れたくて 触れられない 左手が あぁ…イジケちゃいそう
衣の作り方なんて知らない はじめて卵といてます

衣が綺麗に揚がるまで わたしを見ててくれますか
衣の色が変わったら きっともっと素敵になれる
ひらりクッキングペーパーを あなたの下へ敷いてゆく
その瞳に映るわたしはもう ただ恋をしてるオンナノコ
食べたい 食べない 泣けちゃうほど アレルギー
−−−−−−−−−−
みんなのシネマレビュー

ビッグバンズバリボー!!!!!
星★★★★☆4.1 327件

デバガメ色情狂ねらいのエログロナンセンス映画
星★☆☆☆☆1.0
purepure_jsdfさん(20代女性)

興味はなかったのですが、同僚にタダチケをもらったので観覧。
ストーリー自体は言ってしまえばよくある話で、主人公以外の子が少しカマセに過ぎたかなとは思いますが、まあ許容範囲。
クライマックスシーンは演出演技ともに手に汗握るものでした。
ですので評価は星3つ

……といきたいところなのですが、それ以外の点で目に余るものがあります。
練習シーンや日常風景など、不必要に水着を着ているカットが多すぎです。
10代の女の子(おばさん1名を除く)を大量に起用してこれは無いでしょう。
アイドルは畢竟性的搾取の為の一玩具に過ぎぬと言ってしまえばそれまでですが、ここまで露骨だと引いてしまいます。
彼女たち(同上)の演技が輝いていればこそ、尚更そう思えます。
それに輪をかけるのが、敵役の女です。
まず20を過ぎて生徒の役というのが無理があります。
若作りする気すら見いだせませんでしたし、おそらく無かったのでしょう。
動作や発声のひとつひとつが男受けを意識したもので、甚だ不快です。
先月上映された三姉妹カフェ空猫珈琲店の気品に満ちた演技とは雲泥の差で、同じ事務所の箱売り作品なのにここまで差がつくのはどうしたものかと思ってしまいますが、
ひとえに監督の無能と敵役女優の品の無さによるものなのでしょう。
以上の理由により星1つ。
時間の無駄でした。お金を返してほしいですね。まあタダチケなんですけれど。

追記。試合開始早々カマセにされた子は可愛かったです。
彼女くらいの年齢を上限にして小さな子をいっぱい出していれば、お色気映画の誹りは受けなかったのでは?
−−−−−−−−−−
この2つかな
2019/05/05(日) 21:43:35.78ID:3MSttVJB00505
>>17
基本メルアドやぞ、バンナムID
2019/05/05(日) 21:44:03.23ID:l9yOc3fZM0505
>>87
8+はおすすめ
ゲームしてて不満らしい不満はないよ
2019/05/05(日) 21:44:55.18ID:L+/cL3H8d0505
>>94
お前だったのか…
2019/05/05(日) 21:45:09.65ID:DRs2H8Lur0505
レビューネタって全部おまCかどっかの二番煎じだよな
2019/05/05(日) 21:46:00.61ID:8x7S7MsU00505
>>92
おつかれ
大作だな
2019/05/05(日) 21:46:10.34ID:PlTE2LBAp0505
>>78
たしか ライブとかでもミリオンの曲歌ってたはず
2019/05/05(日) 21:46:48.71ID:AE/zJ1OR00505
>>92
ついに完成か…
2019/05/05(日) 21:46:49.70ID:oRiAIJnP00505
侍も名乗り出て自分語りしていいぞ
2019/05/05(日) 21:46:52.59ID:BLemSRBi00505
まー繋がりたいならツイッターとかでやればいいじゃんな
2019/05/05(日) 21:46:56.88ID:HZUva1/t00505
>>98
まあ風花のあれ見て作ったやつだしな
2019/05/05(日) 21:47:04.17ID:dvcqwrkHp0505
>>96
ありがと、さっさと変えちゃおうか…
2019/05/05(日) 21:47:30.06ID:L+/cL3H8d0505
>>92
長いwこれは抜けそうで期待
スレ民の性癖全開だな
2019/05/05(日) 21:47:33.17ID:lDpgvbdWM0505
>>92
琴葉が野球観戦しに行くSSの人じゃねーか!
2019/05/05(日) 21:48:04.06ID:ybUOceLi00505
>>90
18インチはデカすぎるw
2019/05/05(日) 21:49:38.70ID:L/pQtdBp00505
>>92
前作もここに投下マンじゃないか

>>94
purepure_jsdfすき
2019/05/05(日) 21:50:41.28ID:JF4Xk5xe00505
なんだかんだでTCの主戦場はTwitterだったようだし
TDを楽しむための地盤作りだと思ってスクショとか流してる
2019/05/05(日) 21:50:52.93ID:2M195igEd0505
>>92
やったぜ。
今Abemaで将棋見てるから後で読むゾ
2019/05/05(日) 21:51:12.21ID:CWMkZm1w00505
>>92
ところどころで笑い所恵美を入れてくるのはなんなん…
2019/05/05(日) 21:51:34.10ID:UpvP3ESv00505
>>92
じっくり読むわ乙
2019/05/05(日) 21:52:10.89ID:/vtX1yaA00505
>>92
たなつむの未来は任せたわ
2019/05/05(日) 21:52:17.65ID:u1tLxl3z00505
>>110
勝ち確したら好き放題しだして炎上した陣営面白かった
2019/05/05(日) 21:52:21.75ID:HZUva1/t00505
>>110
TBまで2chで基本的に収まっていたギスギスがツイッターでも大拡散されたTCだったな……
2019/05/05(日) 21:53:22.01ID:rgSLr6dc00505
桃子が他のアイドルを踏み台にする支援画像…
2019/05/05(日) 21:53:23.12ID:u1tLxl3z00505
>>116
荒らしたいやつが大暴れしてましたね
2019/05/05(日) 21:53:25.69ID:ebqeiPUj00505
>>92
めっちゃボリュームあって草
じっくり読む
2019/05/05(日) 21:54:14.94ID:v7UY1arnx0505
長いのに会話と地の文のペースがサクサクで上手いじゃないか
2019/05/05(日) 21:56:04.30ID:TXvB9M1Ca0505
衣装を組み合わせる楽しさをもっと色んな人に知ってほしくてツイッターでスクショ流してる
2019/05/05(日) 21:56:32.55ID:dvcqwrkHp0505
別に争いがTCで広がった感じはないけどなあ
火種になるような輩はTBの時点でうるさかったしTCでも真摯に己の担当に票を求める人たちの地道な啓蒙活動は変わらなかったと思う
2019/05/05(日) 21:58:35.49ID:L+/cL3H8d0505
ゆーりくんとウォーカーくん夢の共演じゃん!!
2019/05/05(日) 21:58:53.11ID:0pRvoQxxM0505
と言うかTBどころか燃えてる人はTAの時点でもTwitterで普通に燃えてたんですけどね
志保陣営の人とか
2019/05/05(日) 21:58:55.27ID:VxI52zyKa0505
炎上(物理)は草が生えましてよ
2019/05/05(日) 22:00:24.34ID:lDpgvbdWM
なんでや!悠利くん関係ないやろ!
2019/05/05(日) 22:01:06.42ID:UpvP3ESv0
館が…
2019/05/05(日) 22:01:09.23ID:5L55mme0p
しょうもな
2019/05/05(日) 22:03:42.08ID:E56rhYv90
>>91
つまんないことはやめちゃうチャンス!
所謂五月病
2019/05/05(日) 22:05:35.20ID:E56rhYv90
>>117
桃子の踏み台である俺はアイドルだった…?
2019/05/05(日) 22:07:23.07ID:vqwqRPHy0
うおお、歌マスやっとフルコンできたー
グレとグッド多すぎるけど気にしない!
正直、簡単なレベル18より難しかったぞ・・・
https://i.imgur.com/dZccWdp.jpg
2019/05/05(日) 22:07:27.78ID:8pk5ELg/r
>>124
やセ糞
2019/05/05(日) 22:07:30.09ID:4NOe+Fi30
メガ百合子可愛い
https://i.imgur.com/FPhHfVQ.jpg
2019/05/05(日) 22:08:19.05ID:B7bPznqd0
>>131
おめ
2019/05/05(日) 22:08:30.29ID:SCy1NXCU0
>>131
おめでとう
歌マスはZ×Bとかよりは絶対に難しいと思う
2019/05/05(日) 22:09:00.36ID:A5YNmcLE0
>>131
おめっとさん♪
https://i.imgur.com/t7OCgi1.jpg
2019/05/05(日) 22:09:23.36ID:n6OOvIHGM
>>132
やっぱり
セックスは
2019/05/05(日) 22:10:27.54ID:aNyqrngq0
https://i.imgur.com/TAiQs90.png
遅いけど伊織誕生日おめでとうー
2019/05/05(日) 22:11:12.30ID:NkDuX6WId
TAの件セなんとかが叩かれるのはわかるんだけどさあ
それと同じくらい面白がって掻き回してた過労死Pとかいうのがあんまり言われないのがわからん
同列に語られるべきだろこいつら
2019/05/05(日) 22:11:25.72ID:u1tLxl3z0
>>135
17曲って癖ありでむずい
2019/05/05(日) 22:11:37.65ID:NKsDwPi3d
糞まみれのセックス?
2019/05/05(日) 22:11:38.99ID:HZUva1/t0
もうその話はいいです
2019/05/05(日) 22:12:02.91ID:Os1hb8LT0
今はなんかできるようになったけど歌マスのトリル死ぬほど苦手だった
初期曲では瑠璃色、歌マス、ロコモが難しいって言われてた記憶があるが
個人的にはそのぶん瑠璃色との比較でも歌マスにだいぶ苦戦した
2019/05/05(日) 22:12:23.43ID:vckzBfeZ0
過程はどうあれ最終的に勝った方が正義だからね、しょうがないね
2019/05/05(日) 22:13:06.90ID:B7bPznqd0
>>143
トリル苦手だからわかる
アニステのスペアピ直後のとかむりむりむり
2019/05/05(日) 22:13:09.64ID:vqwqRPHy0
>>134
>>135
>>136

ありがとう
この曲すごい好きなのにフルコンできなくてずっと悔しかったんだよなぁ
プレイ回数100回が見えてたから本当に良かった!
2019/05/05(日) 22:13:23.71ID:A5YNmcLE0
>>138
フェスやよいの落ち葉カラーリングからアナザーで若葉カラーリングになるのイイすね!
2019/05/05(日) 22:13:39.63ID:eLDhLC960
アニマルステイションのトリル単純に速いからな
2019/05/05(日) 22:13:41.14ID:/vtX1yaA0
瑠璃色いまだにフルコンできませんが
2019/05/05(日) 22:14:45.14ID:RCTAjamT0
歌マスMixくん初見で死にそうになってギリギリ耐えたぜ^^って思ったら最後のPON!で殺されてブチギレたマヌケ俺だけか?
2019/05/05(日) 22:15:01.17ID:91gMkSQ80
ミリシタ上手くなる方法調べてたら速度上げろ派と下げろ派があったけどどっちが正しいの?
2019/05/05(日) 22:15:48.93ID:Os1hb8LT0
>>151
いろいろ試して自分に合う速度を見つけろ定期
2019/05/05(日) 22:16:13.89ID:pOfFpTYgM
瑠璃色みちこ
2019/05/05(日) 22:16:15.03ID:HZUva1/t0
イベ中何度もフルコンで来ていた曲が実装後100回近くやってフルコンできてないよ
2019/05/05(日) 22:16:18.02ID:mWHM4LhId
>>151
6Mくらいまでできるようになったら120くらいに上げてみよう
2019/05/05(日) 22:16:24.29ID:7pXjrHDE0
早いトリルより遅めの初の方が苦手
ハミングバードの最期のところとか
2019/05/05(日) 22:16:48.83ID:OTpcI03Y0
大体180なんだけどロコモだけなぜか150で安定してるな
2019/05/05(日) 22:16:50.13ID:MaxFcOc90
いい加減玉のパターン覚えて、でもフルコン出来ない曲は
もう指をガン見して打つように変えてみたw
効果有ったような駄目なものは駄目なような
2019/05/05(日) 22:17:19.89ID:CZkAZzDx0
トリルでミスるって人は純粋にタップ数が少ないときがあるから注意するやいね
7つ以上のトリルになると実にそれが多いやいね
ノーツ数を調べて意識しながらやるとコンボ途切れずいけるやいね
2019/05/05(日) 22:17:35.39ID:B7bPznqd0
>>150
ここにもいるぞ
2019/05/05(日) 22:17:38.44ID:u1tLxl3z0
速度130
タイミング-5
2019/05/05(日) 22:18:16.47ID:OTpcI03Y0
難視譜面は手元ガン見で抜けられたりするな
2019/05/05(日) 22:18:27.73ID:tcA824e2H
>>92
スレの小ネタ織り込みつつ大和撫子失格コピペに繋げる気満々で草
2019/05/05(日) 22:18:40.28ID:A5YNmcLE0
歌マスラストの死角からBON!はあるある
https://i.imgur.com/t312hLg.jpg
2019/05/05(日) 22:18:43.56ID:+tpqAWZT0
>>151
上げる:ノーツが密集しててどう叩けばいいか分からないとき
下げる:ノーツが速すぎて目で追えないとき

個人差があるので何%が正解とは一概には言えない
2019/05/05(日) 22:19:08.26ID:OMpR1zbNp
「音を聴きながら見て考えて手を動かす」までのプロセスはシンプルにした方がよくて、反応出来るところまで速度を上げて一度に目に入る情報量を減らすのはよいことと言われている
けど結局は自分に合う方にしろとしか
俺は170〜180くらいだな
2019/05/05(日) 22:19:12.86ID:U0idbvD50
頭可奈だから3ミスくらい気にしない気にしない
2019/05/05(日) 22:19:22.48ID:SCy1NXCU0
うちは
速度 150%
タイミング -2
音符デザイン TYPE3
音符サイズ 拡大
ターゲットの間隔 やや広い
あとはデフォルトやいね
2019/05/05(日) 22:19:31.16ID:43ePOwoIp
フルコン出来なかった曲をイヤホン外してただノーツだけ見つめて押していったらフルコンしてしまった時、複雑な気持ちになった
2019/05/05(日) 22:19:58.55ID:91gMkSQ80
>>165
つまり個別に速度を可変させるのが正解なのか?
2019/05/05(日) 22:20:10.10ID:f+u26Xp10
個人的には200よりもうちょっとだけ欲しい
2019/05/05(日) 22:20:48.58ID:7pXjrHDE0
わかる500くらいほしいよな
2019/05/05(日) 22:20:57.25ID:v7UY1arnx
JoVとか確か6つ打ちに5つ打ちが紛れてたから意識しないとしんどかった
2019/05/05(日) 22:21:03.16ID:JF4Xk5xe0
ある程度速い方がやりやすいけど速度100が一番演出と合うように作られてるので
最初は速くしても慣れてきたら徐々に速度を落としていくのが理想
2019/05/05(日) 22:21:26.99ID:CZkAZzDx0
200以上とか速すぎだろ……
野球選手か何か?
2019/05/05(日) 22:22:16.06ID:7pXjrHDE0
野球で200はないからテニス
2019/05/05(日) 22:22:38.16ID:HZUva1/t0
フルコンできる曲でも150、160辺りまで落としたらクリア失敗する自信がある
2019/05/05(日) 22:23:09.20ID:LN4v2KJn0
デジャブを感じるでジャブ
2019/05/05(日) 22:23:35.96ID:U0idbvD50
200って、スマイルいちばんどれくらいの早さになるんだろうか
2019/05/05(日) 22:23:41.16ID:MaxFcOc90
逆に速度50でMMフルコン取れる人なんているのだろうか
2019/05/05(日) 22:23:52.15ID:ZegUQv8L0
卓球だぞ
2019/05/05(日) 22:23:58.25ID:iHDaEU9E0
200で金沢の高速地帯処理するの大変そう
2019/05/05(日) 22:23:58.68ID:QcR4oyxk0
ある程度MMフルコンできる人はほとんど170以上でやってる印象
速い方が多少前後ズレても拾えるから上手い人は楽になる
分からない人は120くらいから始めて少しずつ速度上げて慣れていくといいよ
2019/05/05(日) 22:24:13.13ID:1irMILtWr
unionを50でやったらどうなるの
2019/05/05(日) 22:24:35.96ID:r/1M0eiN0
ウンババだけ間隔を広げたくなる
指がぶつかる
2019/05/05(日) 22:24:40.44ID:+tpqAWZT0
>>170
たぶんそう

俺は140ぐらいから始めて、慣れてきたら160〜170まで上げていってる
2019/05/05(日) 22:24:55.66ID:OTpcI03Y0
タイミングに関してかなり有情だから叩く回数さえあってれば通っちゃたりする
2019/05/05(日) 22:26:03.54ID:RCTAjamT0
んぐぅぅ〜〜〜早すぎて見えない〜〜〜(40%下げ)
何回かやって譜面ちょっと覚えたけど詰まってやりにくいわ(20%上げ)
フルパワー100%中の100%!(元の速度に戻る)

大体これ
2019/05/05(日) 22:26:26.55ID:0mPlBuWt0
MM曲の殆どは150でやってるけどアニステとファンタは170だったな
ただアニステはまぐれだわーもうフルコンやれる気はしない
2019/05/05(日) 22:26:35.28ID:f+u26Xp10
速い方が視認性のアレがアーだからそういうことなんだよね
それ考えると速度よりサドプラ実装してくれた方が嬉しい人はいるのかもね
2019/05/05(日) 22:27:08.13ID:1irMILtWr
大体ミスるときはFastなんだけどやっぱり反射で叩いているからなんかな
2019/05/05(日) 22:27:41.01ID:B7bPznqd0
>>187
ミリシタはコンボ繋がる範囲広いよね
2019/05/05(日) 22:28:50.35ID:HZUva1/t0
縦置きで→←がくると指がぶつかってミスる時がある
2019/05/05(日) 22:28:52.32ID:SCy1NXCU0
>>191
慌てるからつんのめっちゃうとかじゃないやいね?
楽器やってても初見で黒い音符いっぱい見つけるとつい実際以上に早めにつっこんじゃうやいね
2019/05/05(日) 22:28:55.44ID:40a8uvfo0
大体160-170くらいでMMフルコン制覇してた
個人的には早過ぎると何故かフリックの方向認識するのに追いつかんくなる ちゃんとtype3でやってるんだが
2019/05/05(日) 22:29:05.46ID:/vtX1yaA0
ミスって設定リセットした後に速度調整忘れて6Mで死にかけたというお話
2019/05/05(日) 22:29:09.60ID:RxgZQjBy0
バリボーくん致命的に苦手だわ
ロコモやアニステはフルコン楽なんだけどな
もうミッション以外では手付けてない
2019/05/05(日) 22:29:29.90ID:y4Ut8WXM0
今日、電車乗ってたら、前に女の子が二人乗ってきた。
なんか一人がデカイ声で「杏奈は〜〜〜!!ビビっとアイドルなのだ〜〜〜!!いぇ〜〜い!」
ともう片方にポーズを決めた。
決められた方は「ムフフー!シャッターチャンスです〜!!」とシャッターを切っていた。
割とアップテンションらしく、顔がドンドンPrincessになっていった。

豊洲でもう一人、仲間らしい子が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!vivid_rabbitとトゥインクルアリサ!奇遇ですね!」
「おお!そういう君は****(聞き取れず。何か都知事みたいな名前)ではないか!承認!」
「承認!出た!承認出た!得意技!承認出た!これ!承認出たよ〜!」
俺は中谷育だと思った。
2019/05/05(日) 22:29:45.78ID:oRiAIJnP0
速くすると戻れなくなるからできるだけ速くしないようにしてるけど精度優先したら170まで上がってしまった
2019/05/05(日) 22:30:15.08ID:HZUva1/t0
半分もフルコンで来ていない雑魚だけれど今は180でやってるな
2019/05/05(日) 22:31:57.45ID:OTpcI03Y0
>>192
トリルとか同時でもつながったりして申し訳ない気持ちになったり
まあスコアタ始めるとパフェは狭いという所を思い知ることになるんだけど
2019/05/05(日) 22:33:49.70ID:5/3/Wjrg0
プリムラ110万行かずにスコアタリタイア
ハルマチがミリシタで唯一のスコア称号になりそう
2019/05/05(日) 22:34:00.25ID:pkMS9rSP0
基本160で曲によって170にしてるな
2019/05/05(日) 22:34:23.72ID:hi2vHSgp0
いつの間にか170くらいまで上がってた
2019/05/05(日) 22:35:02.20ID:rgSLr6dc0
速度上げてると速く落ちてくるノーツが速すぎて対応できないことがある
音ゲーでノーツの変速は邪道だわ
2019/05/05(日) 22:35:23.13ID:1irMILtWr
>>194
あー確かにその感覚だわ
メトロノームを使えばいけるかなぁ
2019/05/05(日) 22:36:38.71ID:VSzf4Wpz0
更年期のみんなでもフルコン余裕な難易度設計だと感じるおじさん
2019/05/05(日) 22:37:19.25ID:v7UY1arnx
戯れに速度50アニステしたらイントロで閉店した
視認性とか視覚って大事
https://i.imgur.com/3Wlbfaz.jpg
2019/05/05(日) 22:37:28.42ID:f+u26Xp10
ソフラン邪道かね?
十年以上前からあるししっかりリズム合ってるものなら楽しいけどなぁ
2019/05/05(日) 22:37:35.53ID:40a8uvfo0
適度に俺を気持ちよくしてくれる難易度にしろ
2019/05/05(日) 22:38:39.93ID:o1RWQmb20
どこでも出来るように親指で練習し始めたけどつれえ
2019/05/05(日) 22:38:45.09ID:KMfMTEsl0
>>131
おめでとう
自分も今日フルコン出来た仲間だぜ
2019/05/05(日) 22:38:46.64ID:L/pQtdBp0
160だがJOVだけは170。RtFも170でいいかもなぁ
2019/05/05(日) 22:39:13.50ID:OTpcI03Y0
俺ができてみんなができないぐらいの難易度にして(屑)
2019/05/05(日) 22:39:31.04ID:7pXjrHDE0
いきなりノーツ速度遅くなるとムズムズするわ
2019/05/05(日) 22:39:44.18ID:5/3/Wjrg0
>>209
道についてはしらないけど嫌いだわ
目押し7割リズム3割な人間だから

音ゲーはデレステとミリシタのみっす
2019/05/05(日) 22:40:08.43ID:Os1hb8LT0
ソフラン別に気にならんけどなあ
邪道邪道言うほど珍しいもんでもないし
2019/05/05(日) 22:40:40.92ID:htqcrAbe0
今回のイベ曲FaなのにめーっちゃCuな感じだね
2019/05/05(日) 22:40:51.57ID:f+u26Xp10
あ、ソフランじゃなくて速度変更が邪道って話かすまん!!
2019/05/05(日) 22:40:54.83ID:SCy1NXCU0
>>206
イヤホン使ってみるのはどうかな?
MMは大体伴奏のどこかの音と同じリズムになってるから、イヤホンで探してそれに合わせると良いと思う
トリルでfastになる場合は利き手じゃない方だけ意識してやってみるとか色々工夫するといいやいね
2019/05/05(日) 22:41:08.02ID:nqhzcMt90
まぁソフロンも他に比べたら難易度低いのも相まって易しい方ではあるけどさ
それでも嫌なものは嫌なの
2019/05/05(日) 22:41:23.15ID:vlxlfojdd
速くなるソフランすき
遅くなるソフランきらい
2019/05/05(日) 22:41:31.15ID:MaxFcOc90
そろそろミスってもコンボ繋がるステージオブマジック的スキルをですね出してくれないかね
2019/05/05(日) 22:42:08.58ID:5/3/Wjrg0
ソフラン全滅しないのは運営にそれほど文句届いてないんだろなって
嫌いでも苦情なげるほどじゃないぐらいな人が多い気がする
2019/05/05(日) 22:42:17.81ID:0pRvoQxxM
ソフラン、特に低速ができない人はリズムゲームなのにリズム取れてない面が大きい
叩くタイミングが変わるわけではないからソフラン自体は直接難易度を上げる要因たり得ない
2019/05/05(日) 22:42:34.37ID:7pXjrHDE0
>>222
わかる早くなるのはまだ有り
遅くなるのはアーッ!ってなる
2019/05/05(日) 22:42:42.57ID:WIbWBXSF0
望月杏奈って奴ライブ終わりに「パーフェクトだよ!イエイ!」とかからの「たくさん…歌えて…嬉しい…です…」とかキャラ変わりすぎやろ
2019/05/05(日) 22:43:06.45ID:8pk5ELg/r
ソフランってそもそもガチの音ゲーがやってることだから、ぬるい音ゲーのミリシタとは相性悪いような気がする
音ゲーを求めてミリシタやる人はあまりいないだろうし、音ゲーはスマホゲーのみですって人からはボロクソに言われるし・・・
2019/05/05(日) 22:43:23.96ID:5/3/Wjrg0
>>219
ソフランと速度変更って同じじゃないの?
2019/05/05(日) 22:43:49.20ID:VSzf4Wpz0
そろそろノーツが分身したりしそうで恐ろしい
2019/05/05(日) 22:44:36.54ID:Os1hb8LT0
語源からして正しく使うなら速くなるのがソフランであって遅くなるのをソフランって言うのは違うな
逆ソフランと言ったほうが正しい
2019/05/05(日) 22:45:08.56ID:5/3/Wjrg0
>>228
コンボ判定の激ぬると逆だよねソフラン

ダメガ回復入れとけばだいたい死なないからなんとかなるけど
2019/05/05(日) 22:45:12.52ID:RCTAjamT0
速度変わることの正否は俺にはよくわからんが
遅くなられると俺はもれなくピュイするかグレを量産することは確か
2019/05/05(日) 22:45:57.66ID:f+u26Xp10
>>229
>>205の言ってることは多分設定で速度100のデフォを150とかに速度変更するのは邪道ってことで
それを自分がソフランの話と勘違いしてしまったなの
2019/05/05(日) 22:46:12.57ID:CZkAZzDx0
バンドリやデレステしか音ゲーやったことないって人がソフランに文句言ってきてる感じがある
体験したことのないもんぶっこまれて戸惑うのかもしれないな
2019/05/05(日) 22:46:13.72ID:L+/cL3H8d
歌織さんが寝ようとした時にON奈ちゃんに歌織さんの布団の横でソロライブやらせたい
2019/05/05(日) 22:46:14.35ID:n//IfpWU0
ソフランはいいけど瑠璃色みたいにどこのレーンか分かりにくくするやつきらい
2019/05/05(日) 22:46:18.68ID:9y51fZI10
せのびのびーなすはもう譜面覚えたから50でもフルコンできるぞ
2019/05/05(日) 22:46:35.23ID:JF4Xk5xe0
曲やMVの展開と合ってるソフラン好き
野草の加速とかマリトラの減速とかメルファンの減速とか
「ゆっくり」とか「加速して」とかの歌詞だけで速度変化するのは笑うからやめーや
2019/05/05(日) 22:46:51.78ID:5/3/Wjrg0
ちなみに自分はココロくらい遅いのは大嫌い
加速ノーツは「なんか落ちてったぞ!」でだいたい押せない
2019/05/05(日) 22:46:59.04ID:eLDhLC960
太鼓とかDDRとかやってたらミリシタのソフランなんて子供の遊びみたいなもんだけど
そんな人ばかりじゃないだろうしな
2019/05/05(日) 22:47:33.66ID:ZegUQv8L0
ソフラン好きじゃないけど目押しするとグレ減らないしあるならあるでまぁいいかな、やっぱり世の中にはミリシタくらいのパフェ判定範囲で目押しAPの変態がいるのだろうか
2019/05/05(日) 22:47:41.45ID:11kQdQse0
エミリー語としてはソフランとかトリルってどう訳すの
2019/05/05(日) 22:47:58.67ID:v7UY1arnx
低速譜面でノーツ密度上げたりレーン分かりにくくすると殺意の塊になるからねぇ
2019/05/05(日) 22:48:23.84ID:vlxlfojdd
おいこーしてー♪で追い越しソフランは神演出だと思うんですよ
2019/05/05(日) 22:48:58.41ID:f+u26Xp10
>>239
メルファンの減速は俺も好き

>>243
柔軟剤・・・!
2019/05/05(日) 22:49:03.54ID:UpvP3ESv0
ココロのソフランは好き
合言葉の最後は嫌
2019/05/05(日) 22:49:25.38ID:7pXjrHDE0
ミリシタでMMはAPしたことない、てか6Mでもできねえ
4Mレベルでやっとできる
フルコンはできるんだけどなあ
2019/05/05(日) 22:49:27.24ID:CZkAZzDx0
そういやノーツが真っ直ぐ降りてくるのってコナミの特許持ってるからできないんだっけ
2019/05/05(日) 22:49:38.33ID:Os1hb8LT0
>>245
まあスマいちのあそこで追い越しノーツが見られるの
ノーツ速度100とかじゃないとダメなはずなんで追い越してない人も多そうだが
2019/05/05(日) 22:49:40.41ID:SCy1NXCU0
野草の加速はめっちゃテンション上がる
2019/05/05(日) 22:49:48.86ID:ZegUQv8L0
追い越しては速度上げると追い越さなくなるから最近とんとご無沙汰ですわ
2019/05/05(日) 22:50:01.38ID:L+/cL3H8d
HSFのアップダウンで加速していくんだね(物理)は好き
2019/05/05(日) 22:50:02.30ID:5/3/Wjrg0
>>235
まさにストライク

多分ゲーセン音ゲーでソフランに出会ってても切れてと思う
2019/05/05(日) 22:50:17.35ID:8pk5ELg/r
>>243
ソフランって曲の略称だから難しいね
完全に別の言葉にするしかないんじゃ
2019/05/05(日) 22:50:39.88ID:KMfMTEsl0
速度170とかにしたら反射神経が追い付かんかったから140〜150くらいでやってるわ
あとトリル苦手だけどスマホを揺すりながら叩くようにしたらある程度改善した
2019/05/05(日) 22:51:05.95ID:WIbWBXSF0
曲の最後にフェードアウトからの高速単フリックはホンマ性格悪いと思うわ
The Idolmaster、お前のことやぞ
2019/05/05(日) 22:51:15.72ID:ZsIwIxuy0
みちみちんちぽんぽこってなに
2019/05/05(日) 22:51:28.45ID:2U0lyylXd
言うてノーツ速度変更については公式ニコ生で速くしたほうが打ちやすいって案内出してるしなぁ
あとソフラン?かは知らんけどこころが帰る場所のゆっくり流れる〜とかスマいちの追い越して〜とか工夫あって好きよ
2019/05/05(日) 22:51:29.58ID:A5YNmcLE0
オバマスの「牙の抜けたヤツになんて」の辺りでゆっくりになるのめっちゃ苦手
オバマス自体苦手だけど
2019/05/05(日) 22:51:53.72ID:NKsDwPi3d
ソフランどころかノーツが途中で停止する音ゲーもあるからな
2019/05/05(日) 22:51:58.21ID:mWHM4LhId
>>257
それくらい印象つけとかないとライブでもみんな忘れてるやん…
2019/05/05(日) 22:52:15.20ID:CZkAZzDx0
>>258
みちみちんちぽこぽこはみちみちんちぽこぽこだろ
2019/05/05(日) 22:52:15.47ID:QKdRs0qT0
4Mと6Mでパフェの受付判定が1.5倍以上違う事に気がついて無い人も多そうだ
2019/05/05(日) 22:52:25.56ID:OTpcI03Y0
よし最後来るな……

ペペン ピュイ
2019/05/05(日) 22:52:50.53ID:Os1hb8LT0
オバマスの低速地帯は片手で叩けるということに気付いてからは片手でやってる
リズムとりやすい
2019/05/05(日) 22:52:55.04ID:RCTAjamT0
>>237
高難度:指追いつかねえwww難しいwww(楽しい)
視認難:どこに落ちてくるのかがわからん…(楽しくない)
みたいな境界線あるわ

あと恋のLessonのいえーいみたいな不意打ちはキレそうになる
2019/05/05(日) 22:53:19.49ID:o1RWQmb20
エンジェリックパレードは未だに安定しねえ
2019/05/05(日) 22:53:35.19ID:40a8uvfo0
何か妙にムチムチしたタヌキとかそんな感じなのを想像してる
2019/05/05(日) 22:53:48.86ID:MaxFcOc90
玉の不規則な動きもただの演出で
それを憶えるだけだし
2019/05/05(日) 22:54:12.80ID:L+/cL3H8d
みちみちんちぽんぽこって平成最後の日に生まれたんだっけ
2019/05/05(日) 22:54:24.61ID:A5YNmcLE0
>>266
!!
2019/05/05(日) 22:54:55.22ID:f+u26Xp10
>>261
300bpm以上ある曲で完全停止からの再開とか好き
大体失敗するけど
停止連打とかも好き
大体失敗するけど
2019/05/05(日) 22:55:11.48ID:UpvP3ESv0
SSs譜面好きくない
2019/05/05(日) 22:55:16.88ID:JF4Xk5xe0
和歌マスのラストに初見で対応できた人は凄いと思う
2019/05/05(日) 22:55:19.73ID:ZsIwIxuy0
アニステのバースト後の連打は俺の肉体的限界を越えてる
2019/05/05(日) 22:55:31.92ID:tcA824e2H
平成狸合戦ぽんぽこ感がすごいよな
2019/05/05(日) 22:56:00.41ID:7pXjrHDE0
SSsは最初のイベントでいきなりのあの流星群譜面だったからな
2019/05/05(日) 22:56:01.06ID:Dikhnb8Z0
ミリシタみちこ以外全部フルコンできるけど
みちこが出来ない
2019/05/05(日) 22:57:28.27ID:vckzBfeZ0
シューティングスターと流星群ってどっちが強いの
2019/05/05(日) 22:57:30.30ID:L+/cL3H8d
>>276
あそこは育さんのほらねの一言で理性を忘れて踊り狂うダンボールアニマルを表現しているから追い付けないのは当然だぞ
2019/05/05(日) 22:57:43.99ID:mWHM4LhId
みちみちんちぽんぽこが何なのか未だにわかってない
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6211-dA/f)
垢版 |
2019/05/05(日) 22:57:52.24ID:f+u26Xp10
すまん雪歩貼るわ
https://i.imgur.com/bWmJJez.jpg
2019/05/05(日) 22:58:15.47ID:5/3/Wjrg0
>>275
2個だったけどどうせ来るんでしょ?で行けた

普通の歌マスはだめだった
2019/05/05(日) 22:58:16.30ID:pOfFpTYgM
みちこちんぽこ?
2019/05/05(日) 22:58:43.85ID:L/pQtdBp0
DDRもやってるけど、ミリシタのソフランはちょっと

ノーツのレーンがないようなものだから視認性が
2019/05/05(日) 22:58:57.62ID:6I0cWrks0
オーバーウォッチ勝てない…
助けてツバッティー

https://i.imgur.com/As4yFzg.jpg
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-FQvp)
垢版 |
2019/05/05(日) 22:59:00.37ID:aqpuTB8F0
個人開発の高校野球ゲームが収益1,290万円超えるまでにやった3つのこと。引退かけたアプリ開発者が語る「課金収益10倍」ドラフト課金の思わぬ効果。
http://nicoiy.celticnorse.com/402a/90477026373752.html
2019/05/05(日) 22:59:07.40ID:CZkAZzDx0
ロコのおちんちんは普通サイズだけどカリ高でかなり反ってるよ
2019/05/05(日) 22:59:14.50ID:u1tLxl3z0
>>276
ガバガバ判定だからGOODでもいいんだぞ
手前で押せ
2019/05/05(日) 22:59:20.12ID:Os1hb8LT0
>>272
当然素早く横に動かさないといけないけど俺はそれでfastにならなくなったからマジでおすすめよ
2019/05/05(日) 22:59:33.11ID:11kQdQse0
ウニオンの叩き方とか未だにヨグワガンニャイけど
ほぼパフェでつながってるからこれでいいのかーって思ってるレベレ
2019/05/05(日) 23:00:11.78ID:1irMILtWr
>>220
小節の開始の音が分からなくなる瞬間もあるしメトロノームとイヤホンでやってみるやいね
ありさん
2019/05/05(日) 23:00:33.70ID:Os1hb8LT0
アニステは逆に速すぎてFastになることがまずないんで
空タップ上等でノーツ見ずにただ最速で連打すればたぶん抜けられると思う
2019/05/05(日) 23:00:41.75ID:MaxFcOc90
>>278
あれは酷かった
MMなんて心が帰る場所しか打てなかった自分には試練だった
今のシステムと違ってMM打たないと非効率的なptだったし
2019/05/05(日) 23:00:52.05ID:RYgbzjW20
みちみちんちぽんぽこでバーチャッチャなイーブクモリで
2019/05/05(日) 23:02:06.57ID:RCTAjamT0
判定ガバすぎて2M埋めのときなんも無いとこ叩いて遊んでたらfastしてキレたことはある
完全に自業自得なんだけど
2019/05/05(日) 23:02:25.31ID:r/1M0eiN0
中途半端に遅い連打は苦手
2019/05/05(日) 23:03:14.96ID:7pXjrHDE0
>>297
わかる
簡単だから片手だけでやったりしてミスってクソがっで勝手にキレてる
2019/05/05(日) 23:04:26.96ID:+tpqAWZT0
俺が高速トリル失敗するときは「叩くのが追いつかない」よりも「無理に速く叩こうとした結果指を画面から離すのに失敗する」が多いな
2019/05/05(日) 23:06:05.07ID:OMpR1zbNp
>>275
歌マスと同じでラスト何かあるでしょって構えてたから初見で取れたよ
でもまあ元々知ってる曲だからってのも大きいよね
初めて聴くイベント曲の高速フリックはよく落とすもん
2019/05/05(日) 23:06:11.50ID:SCy1NXCU0
>>297
あるある
華麗なアドリブソロを披露してたらfastでピュイるよね
2019/05/05(日) 23:07:16.10ID:CZkAZzDx0
エミリーの大和撫子失格コピペ無くしたから誰か貼ってくださいお願いします
お礼に百合子がなんかします
2019/05/05(日) 23:07:38.44ID:40a8uvfo0
宗教上の理由でlast note...APしないといけないんだけど終盤トリルで苦戦してしまう
しかしここを全部パフェ取りきれるようになれば俺はまた一つ高みに近付ける気がする
2019/05/05(日) 23:07:41.05ID:11kQdQse0
いおりんのマカロンめっちゃ高級
2019/05/05(日) 23:08:43.15ID:Os1hb8LT0
>>275
元の歌マスを知ってて「絶対ここで来る」
って思ってたらフリック一個増えたくらいなら反射で対応できると思う。できた
2019/05/05(日) 23:08:56.76ID:7pXjrHDE0
ノルマ達成
https://i.imgur.com/LJaglA2.jpg
2019/05/05(日) 23:12:31.91ID:RYgbzjW20
ちゃんといおりんパンパンしたか?
2019/05/05(日) 23:13:48.29ID:f+u26Xp10
おめぇ女だろ?てチェック?
2019/05/05(日) 23:13:51.00ID:40a8uvfo0
久々にバリボーのフル聴いてるんだけどどっかのライブでやってくれんかなぁ…
始めのイントロでブチ上がるし2番のコール絶対楽しい奴でしょあれ
2019/05/05(日) 23:14:33.72ID:WIbWBXSF0
WE ARE ONEこれ合いの手全員分あるんか?
2019/05/05(日) 23:14:59.00ID:f+u26Xp10
>>311
ニコニコに全員分まとめたのあったよ
2019/05/05(日) 23:15:12.20ID:UpvP3ESv0
そっか流星群の譜面もSSsみたくなる可能性あるのか…
2019/05/05(日) 23:16:25.04ID:nqhzcMt90
メモ帳にこんな怪文書があった
いつこんなのコピペしたんだ一体


昴くんが女の子から告白されたことを聞いた可憐
どうしようもなく黒い感情を抱いてしまい、いつもの四人でお話してるときもいつもと違った反応ばかりしてしまう
茜ちゃんがそういえば、と昴くんが告られたことを話題に上げると可憐の黒い部分が広がり始めた
が、昴くんはそんなの断ったよ。とあっけらかんと言い切る
だって他に好きなやつがいるし…と可憐の方をチラ見しながら頬を染める昴くん
気づく茜ちゃんと翼、そして気づけない可憐
昴くんと可憐、二人の関係はどうなっていくのか…
ってことになりませんかね!
2019/05/05(日) 23:16:38.24ID:Dikhnb8Z0
もうすぐ伊織のお誕生日おわるから
いおりんの搾りたて100パーセントオレンジジュースのもう
2019/05/05(日) 23:17:08.08ID:f+u26Xp10
いおりんからオレンジを!?
2019/05/05(日) 23:17:30.85ID:UpvP3ESv0
>>311
全員分あるよ
EXの詩花の分もある
2019/05/05(日) 23:18:44.75ID:bq5Uzdqd0
次のツアーイベントって何になるんだ?
生放送あるからAS組メインのやつ?
2019/05/05(日) 23:19:30.58ID:/XUOyknt0
なんか出やすいSSRってないか?
Pめぐるとかアリス霧子ばっか7,8枚出てるんだが
2019/05/05(日) 23:19:52.54ID:RYgbzjW20
>>317
アレ詩花まであるんか
2019/05/05(日) 23:20:05.46ID:NKsDwPi3d
>>319
ん?
2019/05/05(日) 23:20:20.19ID:RYgbzjW20
>>319
詫び10連はよ
2019/05/05(日) 23:20:22.44ID:B7bPznqd0
>>319
出やすいSSR確認のために10連しようか
2019/05/05(日) 23:20:31.75ID:AE/zJ1OR0
>>319
https://i.imgur.com/ipbiu2L.jpg
2019/05/05(日) 23:20:32.46ID:SvXYKbYF0
>>319
わかるよね?
https://i.imgur.com/tqsLgmn.jpg
2019/05/05(日) 23:21:07.76ID:7SIhvEui0
>>319
2019/05/05(日) 23:21:30.78ID:0mPlBuWt0
>>319
https://i.imgur.com/1OzRUP7.jpg
2019/05/05(日) 23:22:26.43ID:bq5Uzdqd0
>>319
最近誤爆多いな
10連あくしろよ。ミリシャニどっちでも良いから
2019/05/05(日) 23:23:39.60ID:K6PBWJiL0
すばるんがハチナイに参戦したら人気で出そう
2019/05/05(日) 23:23:43.88ID:L+/cL3H8d
>>319
https://i.imgur.com/uY7KNVv.jpg
2019/05/05(日) 23:24:56.94ID:RN2mbwio0
誤爆しといて逃げるなんて…
2019/05/05(日) 23:25:02.51ID:SvXYKbYF0
すばるんバワプロコラボとかしないの?
2019/05/05(日) 23:25:15.13ID:cSbl0HxJ0
>>319の人気に嫉妬
2019/05/05(日) 23:25:20.12ID:B7bPznqd0
誰か代行してもいいんだよ
2019/05/05(日) 23:25:34.59ID:40a8uvfo0
詫び代行だオラァン!(´・ω・`)
https://i.imgur.com/jN93so6.png
2019/05/05(日) 23:25:42.85ID:/XUOyknt0
すいませんでした…マスピ嬉しいです…
https://i.imgur.com/uHZrNzu.jpg
2019/05/05(日) 23:25:54.35ID:MiWx2PhHa
百合子とセックスしたい
2019/05/05(日) 23:26:13.50ID:RCTAjamT0
>>334
良い感じに334だし行ってみたまえよ君ィ
2019/05/05(日) 23:26:13.70ID:B/+S6xWy0
そこまで行ったら天井まで行こうよ
2019/05/05(日) 23:26:19.23ID:+tpqAWZT0
>>325
話の流れと関係ないけど俺育さんにはこういう笑顔ができる女性に育って星井
2019/05/05(日) 23:26:30.09ID:40a8uvfo0
やばいちょっと恥ずかしい子になってしまった
2019/05/05(日) 23:26:39.00ID:8x7S7MsU0
>>335
>>336
やるやん
2019/05/05(日) 23:27:03.26ID:0mPlBuWt0
>>336
https://i.imgur.com/ssvziGC.jpg
2019/05/05(日) 23:27:53.09ID:40a8uvfo0
>>336
https://i.imgur.com/JW4XLrj.png
2019/05/05(日) 23:28:04.31ID:/vtX1yaA0
>>336
https://i.imgur.com/K45S4lm.jpg
2019/05/05(日) 23:29:00.55ID:11kQdQse0
いおりんの個性的なきったないクセのある字すき
2019/05/05(日) 23:29:26.72ID:glyAxbzX0
伊織のベストショット
https://m.imgur.com/4W91xio.jpg
2019/05/05(日) 23:29:56.82ID:SvXYKbYF0
>>336
(ちょっと不満)
https://i.imgur.com/E9GgHf1.jpg
2019/05/05(日) 23:31:27.54ID:B7bPznqd0
>>335,336
https://i.imgur.com/ErqkZtA.jpg
>>338
な阪関
2019/05/05(日) 23:31:29.11ID:AE/zJ1OR0
>>336
https://i.imgur.com/1OGH0BU.jpg
2019/05/05(日) 23:31:52.63ID:RYgbzjW20
>>336
やるじゃん
https://i.imgur.com/EM5t8VJ.jpg
2019/05/05(日) 23:32:11.19ID:L+/cL3H8d
>>336
https://i.imgur.com/9q5qfA0.jpg
2019/05/05(日) 23:32:59.94ID:UpvP3ESv0
>>336
2019/05/05(日) 23:34:32.44ID:1irMILtWr
ひなたと一緒にりんごのマーチ歌いたい
2019/05/05(日) 23:35:09.32ID:WIbWBXSF0
>>312
>>317
はえ〜…すっごい
2019/05/05(日) 23:35:15.85ID:uxC1P81N0
誤爆と詫び10連には異常に反応速度が早いミリPたち
2019/05/05(日) 23:36:12.67ID:B7bPznqd0
>>354
じゃあ俺は奈緒がHome is a coming now!歌ってる時に豹柄シャツ着て自転車で乱入する
2019/05/05(日) 23:37:16.28ID:Sc5BuOLT0
>>336
https://i.imgur.com/CoT99hP.jpg
2019/05/05(日) 23:37:57.44ID:L/pQtdBp0
スレ絵師がステルスも含めて結構いるっぽい?
板タブだけ持ってるが何から始めればいいんですかね

TCで副担にはRT以外何もできず心残りで、次は絵で応援してあげたいんですよ
2019/05/05(日) 23:38:06.90ID:UpvP3ESv0
ミリシタとハチナイコラボしないかな
2019/05/05(日) 23:39:05.35ID:B7bPznqd0
>>359
上手い人か好きなイラストの模写
2019/05/05(日) 23:39:41.18ID:5/3/Wjrg0
>>359
自分はひたすら観察とお絵描きを繰り返した

うんこな絵をごちゃんのお絵描き板に毎日アップしてたよ
2019/05/05(日) 23:39:53.39ID:AE/zJ1OR0
>>359
クリスタをインストールしてあとは思いのたけをペンに込める
2019/05/05(日) 23:41:57.42ID:91gMkSQ80
アイドルを描くにはまずアイドルをイメージできなければダメと聞いてずっとアイドルでメチャシコしてる
2019/05/05(日) 23:42:02.28ID:40a8uvfo0
・模写でもそうじゃなくても何でもいいからまずは1枚完成させる
・ここでも他SNSでもいいからとりあえず晒す
・強い心を持ちながら1つずつ「今回はここが出来るようになった!orここを頑張って見た!」を胸に抱き、繰り返し
2019/05/05(日) 23:44:57.59ID:Sc5BuOLT0
>>303
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1979

515 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff1-eB/h) sage 2019/02/04(月) 23:15:26.56 ID:XXu+WG+H0
エミ「はうぅ…♡ウォーカー様のガバガバケツマンコ気持ちよ過ぎでしゅ…♡」パンパン
ウォカ「はっ…♡んひゅっ…♡」
エミ「こんなことしてたら大和撫子になれないのにぃ…♡腰が止まらないでしゅ…♡」パンパン
ウォカ「らめっ♡キちゃうの♡♡おかしくなっちゃうのぉ♡♡」
エミ「いきましゅ♡出しましゅ♡ウォーカー様のオスマンコにふたなり精液どぴゅどぴゅしちゃいましゅ♡♡♡」ドビュルルルル
ウォカ「あーっ!あっ♡♡んんーっ♡♡♡」ビクンビクン
エミ「はぁ…♥はぁ…♥これじゃあ大和撫子失格でしゅ…♥」
2019/05/05(日) 23:46:01.73ID:AE/zJ1OR0
エミリーに見せられるスレにしろ
2019/05/05(日) 23:46:20.96ID:jYvEDBi+0
ノラムロール考えてたら連休が終わった
2019/05/05(日) 23:46:47.20ID:8x7S7MsU0
>>359
キャラへの愛と性癖があれば勝手に上手くなる
重要なのは描き続けること
2019/05/05(日) 23:46:54.05ID:Sc5BuOLT0
なくした時は"ウォーカー様のガバガバケツマンコ"という記憶に残るフレーズでググると出る
2019/05/05(日) 23:47:17.71ID:SvXYKbYF0
カタカナ横文字が多いとエミリーが読めないじゃないか
2019/05/05(日) 23:47:47.62ID:CWMkZm1w0
>>367
肝心のエミリーが双成魔羅狂いではどうしようもない
2019/05/05(日) 23:49:05.89ID:40a8uvfo0
>>369
性癖とか自分をさらけ出す事への抵抗を無くすって大事だよなって思う
2019/05/05(日) 23:49:37.67ID:CZkAZzDx0
>>366
ありがとうございます
お礼に百合子が明日の午前中おしっこを我慢します
2019/05/05(日) 23:49:41.99ID:UpvP3ESv0
>>366
完成度高い
2019/05/05(日) 23:50:00.62ID:ebqeiPUj0
目とかおっぱい付近は特に気合い入れて描いちゃう
2019/05/05(日) 23:50:06.87ID:RWLZISvt0
五等分の花嫁ってのが覇権なんですか?
2019/05/05(日) 23:50:11.08ID:L+/cL3H8d
大和撫子失格コピペと三枚舌コピペというシェイクスピアやディケンズと並び称される二大文学
2019/05/05(日) 23:50:51.72ID:uxC1P81N0
>>366
この疾走感と心地よい文のリズム、そして7行にギュッと凝縮された物語と実用性
何回でも読みたいし読んでて頭に浮かぶ絵もまたエロい

尊敬しますわ
2019/05/05(日) 23:51:05.81ID:y4Ut8WXM0
どんどん描いてけ
2019/05/05(日) 23:51:09.24ID:B7bPznqd0
アイドルちゃんを変態にするのはやめなさい
変態はPだけで十分だ
2019/05/05(日) 23:51:25.10ID:OTpcI03Y0
未だ見ぬ三番目の文学の発掘が待たれる
2019/05/05(日) 23:51:51.51ID:bn7nPsZO0
>>381
でも百合子と可憐は
2019/05/05(日) 23:52:01.75ID:8VS2utvr0
いおりんにパンパンしたか?
2019/05/05(日) 23:52:38.79ID:40a8uvfo0
まぁでもエミリーとは普通にエッチしたいとは思ってる
2019/05/05(日) 23:52:39.58ID:mWHM4LhId
>>359
5chにもお絵かき機能というものがあってな
2019/05/05(日) 23:52:54.61ID:/vtX1yaA0
こどもの日が終わる
https://i.imgur.com/3VBgAML.jpg
2019/05/05(日) 23:53:08.62ID:V3BrzYfk0
冷静に考えたら純真な女の子が生き物に首紐つけて操作してて生き物サイドもそれで喜んでるって構図やばいよな
星梨花が抜けるのってそこなんだと思う
2019/05/05(日) 23:53:53.80ID:CZkAZzDx0
>>387
桃子先輩はもう子供じゃないんだよなぁ
2019/05/05(日) 23:54:14.35ID:L/pQtdBp0
>>361-363>>365>>369
ありが39

・キャラ愛
・性癖炸裂
・観察&改善

そして何より継続ってことやいね、わかったやいね(できるとは言っていない
じゃあいつか黒スト貴音と静香を投稿できる日を夢見て頑張るね・・・
2019/05/05(日) 23:54:15.92ID:+W1gJu1L0
最後にホワイトボード組で
来年も無事に祝えると良いな
https://i.imgur.com/OuglOTe.jpg
2019/05/05(日) 23:54:29.85ID:lDpgvbdWM
さっき貼られたウォーカーメス堕ちSSの続きが>>366とか想像するとなんか草生える
2019/05/05(日) 23:54:40.77ID:7MwimVrFd
>>366
射精へ向かう腰の動きと胸の高鳴りを想い浮かばせる文章の小気味よさがいい
書き慣れてるとしか思えない
2019/05/05(日) 23:55:11.31ID:mWHM4LhId
>>388
https://i.imgur.com/tHrQeoN.jpg
2019/05/05(日) 23:55:28.34ID:1aP/HffN0
マカロンの時間だ
2019/05/05(日) 23:55:55.14ID:Or39Dps9a
>>347
恥ずかしながら、ホワイトボードの記入者わからなかったから助かるw
2019/05/05(日) 23:56:27.77ID:UpvP3ESv0
マカロンうめえ
2019/05/05(日) 23:56:29.85ID:B7bPznqd0
>>390
オリジナルでもイラスト模写でも写真模写でも描いてて楽しいと思えるようにやるのが1番よ
あとツイッターかPixivの垢教えて
2019/05/05(日) 23:56:30.28ID:CZkAZzDx0
>>392
えっみんなそう思ってシコってるんだと思ってたけど違うの?
ウォーカーくんと再開できたスチュアート嬢は自らの意志でウォーカーくんを辱めるルートに入るのが容易に想像できたからこそ
あのコピペをもう一度読みたくなったのに
2019/05/05(日) 23:56:42.28ID:Sc5BuOLT0
>>374
https://i.imgur.com/yoOedJF.jpg
2019/05/05(日) 23:56:44.01ID:c8DFUuzX0
>>396
たまにはミリシタ公式ツイッター見ろ定期
2019/05/05(日) 23:57:05.44ID:V3BrzYfk0
おまえら頭おかしいよ…
2019/05/05(日) 23:57:19.11ID:ebqeiPUj0
百合子が何かしてくれると聞いて
2019/05/05(日) 23:57:30.80ID:YeinIT6td
百合子もおしっこすると思うと濃いおしっこが出る
2019/05/05(日) 23:58:14.15ID:L+/cL3H8d
日付変わるからいうけどメス堕ちウォーカーくんでシコるとか言ってるけどガチでシコれるから困る
下手したらアイドルよりもシコれる
2019/05/05(日) 23:58:16.13ID:PixC6l0y0
マカロン終了2分前
https://i.imgur.com/TpyfCcf.jpg
2019/05/05(日) 23:58:19.39ID:8VS2utvr0
アイドルはトイレになんか行かない!
2019/05/05(日) 23:58:20.96ID:Or39Dps9a
安価ミスった

>>391
メンバー助かる!
2019/05/05(日) 23:58:31.04ID:SvXYKbYF0
いおりんの凸パンパンしたわよね?
2019/05/05(日) 23:58:31.92ID:vckzBfeZ0
百合子と一緒に男子便所入って立ちション用の便器一つに二人でオシッコしたい
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-21pM)
垢版 |
2019/05/05(日) 23:58:36.05ID:g/M1jGn30
いやあうちのコンベ変態しかおらん!
2019/05/05(日) 23:58:36.31ID:ecY2UZuU0
>>404
ちゃんと水分は摂ろうね…
2019/05/05(日) 23:58:38.38ID:7pXjrHDE0
おしっこシロップでカキ氷食べたい
2019/05/05(日) 23:58:50.62ID:40a8uvfo0
>>388
これすき
https://i.imgur.com/bPvRo74.jpg
2019/05/05(日) 23:59:07.34ID:Sc5BuOLT0
>>388
https://i.imgur.com/fS7VONT.jpg
2019/05/05(日) 23:59:12.57ID:g/M1jGn30
あっ
2019/05/05(日) 23:59:29.15ID:B7bPznqd0
>>416
おっ?
2019/05/05(日) 23:59:47.75ID:l9yOc3fZM
おはガシャに備えよ
2019/05/05(日) 23:59:48.89ID:Or39Dps9a
>>401
Twitterに書いてるんだ!?
知らなかった
放置してるから見に行ってみるかな

どもども
2019/05/05(日) 23:59:50.35ID:CZkAZzDx0
>>416
わかってるよね?
2019/05/06(月) 00:00:03.47ID:jMEpZaDRM
誕生日に大量に描かれてるのに
TCの時に数人しか描いてなかったのがなあ……
まあ……関わりたくないわな………
2019/05/06(月) 00:03:35.56ID:+s1WUerq0
>>416
https://i.imgur.com/mhp5Xzh.jpg
https://i.imgur.com/7btU1CG.png
2019/05/06(月) 00:04:14.12ID:Z+FJL+P5a
というかわざと誤爆してるだろ
2019/05/06(月) 00:04:59.13ID:YaT16f0S0
>>398
講座みたいのは手を出しても下手さに耐えきれなくなって投げちゃうのがダメなんだよね
まだロコモとバリボとアニステAP狙えと言われたほうが現実的
垢は昨日のスレ絵師の誰かから辿って(絵は随分前にあげた練習以外無いよ
2019/05/06(月) 00:05:30.42ID:1XrX6/fG0
今何時?
んー0時か
2019/05/06(月) 00:06:16.74ID:mReK2qH20
>>421
そもそも高木とかミリシタプレイしてないんじゃね
ASのPはそういう人多そうだ
2019/05/06(月) 00:07:05.84ID:b7iys3cQ0
満々満足一本満足
2019/05/06(月) 00:07:41.08ID:XqRWREbt0
>>423
そりゃ毎回構ってくれるし
2019/05/06(月) 00:07:43.14ID:fSnnpN+x0
>>424
自分のハードル上げすぎなんじゃない?
別にオリジナルで上手く描けなくたって模写とかでいい感じに描けるだけでも楽しいしそれくらい気楽な方が続くと思うけどなぁ
2019/05/06(月) 00:09:58.33ID:A6jsDv690
おやぶんは環がステージの端から端まで走り回るようなmvが見たいぞ…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-siGz)
垢版 |
2019/05/06(月) 00:11:01.42ID:jbGXZEc30
今日の15時かなイベ折り返し
2019/05/06(月) 00:12:15.30ID:R8UxKT5f0
たまきにいたずらしたいぞ…
2019/05/06(月) 00:13:00.88ID:xCoyaXsPd
たまきと温泉入りたいぞ…
2019/05/06(月) 00:13:30.66ID:FaBR472y0
イベント「プラチナスターシアター」21th プリムラ / ウィルゴ from LTF02
  2019/05/02(木) 15:00 〜 2019/05/10(金) 20:59 (198h)

   日時   │.             ポイント           . |           ハイスコア
          |. . . . 101 . . 2501 . . 5001 10001 25001 50001|  . . 101   . 2001   . 5001   10001   20001
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
05/03 00:00|. . 48766 . . 8641 . . 5197 . 3108 . 1408 . . 595|1384337 1258791 1194041 1125200 . 963569
05/04 00:00|. 113094 . 17224 . 10877 . 7150 . 3454 . 1557|1399449 1284099 1227741 1172368 1086379
05/05 00:00|. 167989 . 24408 . 15725 10750 . 5542 . 2479|1406157 1294967 1240291 1187367 1112901
05/06 00:00|. 223397 . 31031 . 20506 14252 . 7723 . 3485|1410863 1301179 1248154 1196782 1127329

―――――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアター」20th Justice OR Voice (198h) ―――――――
04/05 00:00|. 142595 . 26754 . 17340 12097 . 6936 . 3391|1178168 1105554 1061669 1010721 . 917345 (3日目)
04/06 00:00|. 190475 . 33857 . 21900 15521 . 9137 . 4555|1182075 1110092 1067905 1020458 . 935126 (4日目)
04/11 12:00|1366282 284335 . 99037 56714 40624 32051|1196239 1134876 1100078 1062217 1007612 (最終結果)

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556973720/144
2019/05/06(月) 00:13:37.18ID:ekp9lTjH0
環口調のお前らは一体誰なんだよ
2019/05/06(月) 00:13:58.67ID:jbGXZEc30
くふふ!
2019/05/06(月) 00:14:01.61ID:hHLyNlXA0
TCは担当ばっか描くだろうし
誕生日は担当じゃなくても描くだろ
2019/05/06(月) 00:14:14.11ID:+kqMUAB60
>>434
いつも乙
2019/05/06(月) 00:14:22.62ID:gklMTG5ka
巨人の知性の有る無しってどう決まるんだっけ?
2019/05/06(月) 00:14:27.69ID:fSnnpN+x0
>>434
おつおつ25万くらいなのかな?
2019/05/06(月) 00:15:28.07ID:d+TTrAjWM
>>434
いつもおつおつーありがとん
2019/05/06(月) 00:15:58.83ID:+s1WUerq0
俺は大神環だぞ、誰が何と言おうと俺は大神環だぞ
2019/05/06(月) 00:16:36.99ID:0Ic5HCZ10
各アイドルの誕生日イラスト描くだけでも年間52枚描けるからな
デレとか合わせたらほぼ毎日何かしら描くきっかけは作れる
2019/05/06(月) 00:16:55.02ID:MPOhZYcL0
>>434
おつおつ
20万ぐらいでどうにか…と思いたかったけどなぁ
2019/05/06(月) 00:17:32.00ID:jbGXZEc30
>>434おつおつ
2019/05/06(月) 00:17:47.71ID:QVpr8ZNW0
奈緒ってそこそこ人気あるのにスレで話題になることは少ないよね
関西人だけどヘンテコじゃなくて常識枠というかフォローするタイプだからか
2019/05/06(月) 00:18:27.76ID:NFF5ZxLA0
おま環ってたまにおまオイみたいな意味かと思っちゃうよね
俺は環だけど
2019/05/06(月) 00:18:32.02ID:fSnnpN+x0
奈緒よりアオノリの方が多いまである
2019/05/06(月) 00:18:34.35ID:+kqMUAB60
大神華撃団、出撃!
2019/05/06(月) 00:19:02.58ID:zVHk6OyCd
お前は育だ
俺も育
2019/05/06(月) 00:19:55.18ID:R8UxKT5f0
環に付いて行けるくらいの体力を改めて付けていきたい
2019/05/06(月) 00:20:40.04ID:E6bro6Md0
奈緒はシコれる
2019/05/06(月) 00:21:03.41ID:FF0UpIFN0
いつもつ

どうなんだろ、これ
2019/05/06(月) 00:21:20.77ID:uaQs911o0
杏奈ちゃんならなんとかついて行けそう
2019/05/06(月) 00:21:41.37ID:VeY2sZbo0
私は育だお前は環か?
2019/05/06(月) 00:22:33.45ID:jQZVWDVu0
発券ガチャして相方と結果そっ閉じしてふて寝
実際の配置はどうなるやら…
https://i.imgur.com/O4arpRq.jpg
2019/05/06(月) 00:23:04.03ID:vS9y8QZD0
誤爆じゃなくてスレ勘違いしただけなんだ…変態発言ばっかしてるからあっちのスレだと思ったんだ…
2019/05/06(月) 00:23:26.04ID:Y5Zl3fUe0
オレは昴だ
2019/05/06(月) 00:24:27.84ID:hHLyNlXA0
>>456
めっちゃかわいい
何がおきてんの?
2019/05/06(月) 00:24:48.16ID:R8UxKT5f0
せや明日発券しなくちゃ
2019/05/06(月) 00:24:55.27ID:0Ic5HCZ10
会社始まっちゃうよ助けて環…
2019/05/06(月) 00:25:16.09ID:OelDzRgkd
昴はバスト90くらいあったら
シアターのコンパクトグラマー枠として可能性が広がったのに
2019/05/06(月) 00:25:16.66ID:zVHk6OyCd
育さんのおしゃれふわもこコートを着て俺も中谷育として街に繰り出してえなあ
2019/05/06(月) 00:25:36.03ID:QVpr8ZNW0
カフェイベントの千鶴さんだいすき
若妻感もあってほんとうにすき
あとはうみみが髪の毛まとめてキャップに収まるようにしてるのもかわいくてすき
2019/05/06(月) 00:26:11.19ID:fSnnpN+x0
>>457
それは誤爆なのでは?
2019/05/06(月) 00:30:49.91ID:R8UxKT5f0
どういう理由があったとしてもレスしたいスレと間違えて投げてしまってる以上誤爆なんだよな 残念ながら…
2019/05/06(月) 00:30:58.96ID:+s1WUerq0
>>462
コンパクトグラマー枠は茜ちゃんだから
2019/05/06(月) 00:31:08.92ID:sc7l5hjI0
久しぶりにそらさんの専用セリフ見れたよ
https://i.imgur.com/QjiFp3H.jpg
2019/05/06(月) 00:31:57.19ID:f1i+uWPO0
人それを誤爆という
2019/05/06(月) 00:33:12.98ID:jQZVWDVu0
UNIONの並びじゃねって噂でUが神席扱いされてる風花あるけど
本番にならないとどうにも分からんよねと
キャパ7kだっけ?の神戸でこれなので福岡は色々大変そう
てかアソビ先行でアリーナ中盤以降は出さないでスタンドとかステサイにして欲しいけどなあ
https://i.imgur.com/3g7hgA8.jpg
2019/05/06(月) 00:35:30.23ID:ngX2JHgZ0
CD先行と一般の席ほぼ一緒だったわ
本当にCD先行の余り分なんだなって
2019/05/06(月) 00:37:13.69ID:+kqMUAB60
もう再来週の末にはプリンセス公演なんやいね
色んなBD見返してたら気分が高まってきたやいね
2019/05/06(月) 00:38:06.28ID:/QuG1ZcF0
>>470
Oでアソビ先行とCD先行出してるからアソビ>CD先行の順となってるならOは後半ブロックとしかならないわ
というかアリーナ後方ぐらいなら本当スタンドに行かせてほしい
2019/05/06(月) 00:40:11.60ID:srIh8m2B0
CD積んだのにハゲの頭しか見えない敗北席じゃけぇ
2019/05/06(月) 00:41:06.22ID:OjcjdRgy0
アリーナ組は当日まで席確定しないのほんま可哀想。ドキドキが楽しいかもわからんが。
2019/05/06(月) 00:41:24.67ID:6cUrbPiPr
ミリももっと軽率に髪型変更して良いのよ
2019/05/06(月) 00:42:05.52ID:3d1i4dbMa
ハゲとデブならどっちが公害かって話よ
2019/05/06(月) 00:42:07.62ID:vkNpYDDk0
ミリシタやってて初めてキャラクターの絵を描きたくなったんだが始めてみようかな…
ペンタブも挫折した人が多いのか安く出品されてるし
2019/05/06(月) 00:42:12.04ID:iFFkCb5+0
カフェうみみほんとかわいいよな
2019/05/06(月) 00:43:18.69ID:r5rfiPRm0
デブはだいたい悪臭も併発してるからな
2019/05/06(月) 00:43:25.07ID:lrae7RA/0
連休の締めに4th見てるけどいいライブだったなぁ
2019/05/06(月) 00:44:15.44ID:A2qpQZ0O0
百合子に添い寝したい
2019/05/06(月) 00:44:34.26ID:TPIC9Z1m0
翼ちゃんのお願い全部聞いてあげて欲しいものも全て買い与えデートもしまくったら翼ちゃんはどうなっちゃうの?
2019/05/06(月) 00:44:43.72ID:VeY2sZbo0
そういやコロちゃんの4コマきてない?
2019/05/06(月) 00:45:36.60ID:6cUrbPiPr
>>483
刺激がないからつまんないって最後は言われる
2019/05/06(月) 00:45:47.78ID:ReKAN4nad
>>483
飽きる
2019/05/06(月) 00:45:56.21ID:fSnnpN+x0
Pr公演があるから2週間頑張れる
2019/05/06(月) 00:46:26.86ID:KEqcC29p0
俺の恋人は饂飩食わせるだけで好感度最大を維持できる
2019/05/06(月) 00:47:13.40ID:+kqMUAB60
翼ちゃんは口ではハッピーライフとか言ってるくせに全部簡単に叶ったらつまんないと思ってる奴だから、
なんでもかんでも与えてくるような奴は好かれないよ
2019/05/06(月) 00:47:33.17ID:0Ic5HCZ10
>>483
どれだけ物が与えられても満たされない気持ちに気づく

身体は闘争を求める

ACの新作が出る
2019/05/06(月) 00:47:57.07ID:R8UxKT5f0
俺の恋人だって一日の終わりに身に着けていたものを一つ渡せば好感度最大を維持できるし
2019/05/06(月) 00:48:33.79ID:xdqp1Vgzd
ハッピーライフハッピーホームタマホームー
2019/05/06(月) 00:48:53.73ID:vxDyaAkQ0
美希と翼に手を出したい
2019/05/06(月) 00:49:03.51ID:ReKAN4nad
>>490
デモンエクスマキナで我慢しろ
ACは死んだんだもう帰っては来ないんだ
2019/05/06(月) 00:49:55.16ID:ekp9lTjH0
気の多いプロデューサーさんは奈落の底にドーンで
2019/05/06(月) 00:51:03.09ID:6cUrbPiPr
お酒弱いって言ってるのにこのみさんに付き合わされてダウンした姿をケラケラ笑われてそんな事が続いたある日珍しくこのみさんが寝落ちするもんだから襲ったろうかなって呟くと間があったのちに良いわよって返されたい
2019/05/06(月) 00:51:10.68ID:yO8fV/EEF
Pと一緒に静かに暮らしても満足するのが美希
Pと一緒に人生を能動的に楽しみたいのが翼
みきつばは似てるようで性質は正反対(個人の解釈です)
2019/05/06(月) 00:51:52.93ID:dhCfTk1wd
みきつばでrelationsの流れですかね
2019/05/06(月) 00:51:58.78ID:iFFkCb5+0
福岡終わっちまったら何を希望にして生きて行きゃええんやと今から憂鬱になってる
2019/05/06(月) 00:54:06.55ID:R8UxKT5f0
7thを希望にすればいいだろ!
2019/05/06(月) 00:54:17.44ID:f1i+uWPO0
翼は刺激のない人や物にはすぐ飽きちゃうタイプ
2019/05/06(月) 00:55:12.93ID:jbGXZEc30
ロコかわ…
https://i.imgur.com/ITU26ml.jpg
https://i.imgur.com/5GJ1cjh.jpg
https://i.imgur.com/Amwe3h2.jpg
2019/05/06(月) 00:56:04.63ID:EOlxn/QQ0
>>499
2ndアニバでの戦いが待っているぞ
2019/05/06(月) 00:56:07.51ID:TPIC9Z1m0
惚れた相手への依存度はミキミキの方が凄そう
2019/05/06(月) 00:56:13.06ID:+kqMUAB60
>>497
ふむ、悪くないやいね
2019/05/06(月) 00:56:42.45ID:xdqp1Vgzd
静香攻略RTA 世界記録00:15:23
2019/05/06(月) 00:58:10.07ID:VeY2sZbo0
翼は男を追いかけるけど振り向かれたら冷めそう
悪いバンドマンに捕まるやつだぁ...
2019/05/06(月) 00:58:19.57ID:3d1i4dbMa
可憐なんてシコったあとに会いに行けば秒で攻略できる
2019/05/06(月) 01:00:29.48ID:R8UxKT5f0
それは攻略後の話であって攻略前だと普通に敬遠される論を提唱したい
2019/05/06(月) 01:01:22.22ID:d8DLlGgi0
>>470
アソビとCD発券情報見ると、RがCD先行しかいない、Oが両方とU=
スタンドDが、CDと一般とかね・・・。
2019/05/06(月) 01:01:23.80ID:7K31ONEDa
オーバーマスターの歌詞みたいな
スリルのない愛はいらない的な
2019/05/06(月) 01:01:29.26ID:dhCfTk1wd
アイマスのゲームでRTAができそうなタイトルってあるかな
2019/05/06(月) 01:01:51.47ID:QVpr8ZNW0
翼は猫っぱいところがあると思いきやめちゃくちゃ乙女ちっくだからなぁ
自分のことを大事にしてくれないと駄目だと思うぞ
2019/05/06(月) 01:02:01.45ID:xdqp1Vgzd
七尾が無自覚魔性の女過ぎてほっぺ引っ張りたい
2019/05/06(月) 01:02:25.06ID:LuJ5pas9a
翼「俺が望むとみんな叶っちまうんだ…ずっと風が吹いてるんだ…」
2019/05/06(月) 01:03:38.97ID:ReKAN4nad
>>512
DS?
どれにしたって作業ゲーだな
2019/05/06(月) 01:03:54.75ID:+kqMUAB60
端的に翼がどういう奴か示しているのはサンリズム・オーケストラのコミュ第4話だと思うやいね
2019/05/06(月) 01:05:30.58ID:A6jsDv690
メガトンなりハッチポッチなり感謝祭なり執念とは別のライブイベントが年内に一つはあるでしょ。
2019/05/06(月) 01:05:47.80ID:37GLAuSp0
ロケットスターのつばさーコールめっちゃ楽しい
2019/05/06(月) 01:05:51.78ID:GIcm/QEFd
>>512
シャニマス
2019/05/06(月) 01:06:09.74ID:glGXKxcl0
僕はミリシタ初期のサイコパスっぽいメールで「ああ、こういう奴なんだな」って大嫌いになりました
2019/05/06(月) 01:06:35.27ID:d8DLlGgi0
福岡の前ランティスフェスだけ、新周年曲歌われるということありそうで怖い。

ぴょんころまち揃ってるとか、周年イベント考えるとPVは出してるだろうけど
3属性ライブで歌うチャンスって、現時点ここだけとか条件揃いすぎてる。
2019/05/06(月) 01:08:20.92ID:fSnnpN+x0
福岡最終日にAnPr合流して52人で周年曲歌って
2019/05/06(月) 01:08:33.19ID:fSnnpN+x0
39人だった
2019/05/06(月) 01:09:10.51ID:jbGXZEc30
2周年イベ後どころか今月のツアーイベすら不明なのに
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcf-3Y8e)
垢版 |
2019/05/06(月) 01:09:12.64ID:F3mWZWfW0
アリーナ席何列目ってとこだけ見ててブロックってのに気づいてなかった
3列目ってなってたから喜んでたのに後ろの方のブロックってこともあるんか
2019/05/06(月) 01:09:14.16ID:YaT16f0S0
ラウンジでdiscord導入必須です!と謳っているところは毎日何かしら喋ってるの?
自分がソロラウンジなのもあって興味あるけどキモ声でkickされそう
2019/05/06(月) 01:09:54.74ID:lrae7RA/0
関東ならまだひょっとして?って思えるけど福岡だしなぁ
2019/05/06(月) 01:12:22.37ID:ReKAN4nad
>>522
わざわざプロデューサー少なめのランティス祭りで今までにない事するメリットあんの?
2019/05/06(月) 01:12:42.71ID:+s1WUerq0
翼のだめぇ?は聖典
翼よりみらしずの方がえっちでシコみたいな風花あるけどやっぱり翼もえっちでシコだわ
2019/05/06(月) 01:12:47.35ID:OelDzRgkd
千鶴の嫁になったら毎晩揚げ物がある出てくる
2019/05/06(月) 01:12:49.33ID:iFFkCb5+0
そうなると関東で三属性揃って合同ライブないしハッチポッチ2あるかなぁ、あってほしいなぁ
そこで周年曲披露してほしい
2019/05/06(月) 01:12:56.58ID:OC4qW8i90
ロコの語尾の「す」にいっぱいバリエーションがあるのに気付いてからCDドラマループが止まらない。
ロコ可愛い。
2019/05/06(月) 01:13:39.80ID:wa0bDn4F0
翼が恋のレッスン初級編ならヴィルゴは入門編くらいか
莉緒姉かレッスン始められるのは何時になるやら
2019/05/06(月) 01:13:56.64ID:+kqMUAB60
>>533
良い着眼点やいね
2019/05/06(月) 01:14:36.04ID:VwJU6YL60
バリボードラマで叱られてるロコが可愛くて可愛くて…
2019/05/06(月) 01:15:36.48ID:OC4qW8i90
バリボードラマたまらんよね。す
2019/05/06(月) 01:16:09.60ID:R8UxKT5f0
最近歩の歌声が凄く好きだという事を自覚しました
2019/05/06(月) 01:16:40.62ID:dhCfTk1wd
ロコ語は奥が深い
2019/05/06(月) 01:17:01.26ID:wCYF+xKk0
月クリのロコ好き
ピーチとお絵描きしようと誘うあたりとか好き
2019/05/06(月) 01:17:03.41ID:pvD8hFU50
イベコミュとかCDのドラマパートとか聞かずに放置しちゃってるやいね...
いい加減見ないとな
2019/05/06(月) 01:18:55.32ID:FF0UpIFN0
>>528
ぴょんさんが福岡のお土産買ってきてねってミリラジで言ってたから
そっかーって思ったよ
2019/05/06(月) 01:19:46.06ID:+kqMUAB60
>>541
CDのドラマパートを聴かぬものとライブBDのオーコメを聴かぬものは人生の80%を損している(俺調べ)
2019/05/06(月) 01:20:24.56ID:d8DLlGgi0
>>523
中の人、福岡ライブ当日別イベント入ってる人既にいるから無理。
仙台で、追加メンバーサプライズなかったので神戸神戸もないかと。

新情報も仙台同様終焉時、新日本田口ジャパン+MV先行公開
じゃないかなと残4公演。
2019/05/06(月) 01:21:21.75ID:wCYF+xKk0
帰省などの長期ドライブ…なんだか退屈…
そんなあなたに今日紹介させていただくのがMTGシリーズ!
カップリング曲はもちろんドラマパートにハズレというハズレがないのでぜひお聴き下さい(ダイマ)
2019/05/06(月) 01:23:03.69ID:niV9JL8T0
>>538
市民、今回のソロコレクションを手に入れるのです
歩のbrave HARMORNYソロはいいぞ(歩のRaise the Flagソロもいいぞおじさん)
2019/05/06(月) 01:23:36.42ID:0Ic5HCZ10
>>545
涙で前が見えなくなる危険性が高いので要注意
2019/05/06(月) 01:24:10.30ID:R8UxKT5f0
福岡ライブなら次回周年ライブ決定!くらいは言うんじゃなかろうか
2019/05/06(月) 01:24:51.14ID:fSnnpN+x0
>>546
おじさん!僕もRtFソロ好きですよ!
2019/05/06(月) 01:25:16.45ID:R8UxKT5f0
>>546
RtFソロめっちょしゅきぃ…ブレハソロは福岡公演現地で購入予定だから待ってて(はぁと
2019/05/06(月) 01:25:40.48ID:E6bro6Md0
いっぱいいーっぱいとだめぇ?は何回でも使える2大聖典
2019/05/06(月) 01:25:42.55ID:dhCfTk1wd
次の感動イベは優しめでお願いします
2019/05/06(月) 01:26:07.01ID:fSnnpN+x0
CD代とお尻差し出すから誰かソロコレ買ってきて…
2019/05/06(月) 01:27:10.80ID:m/Gqt3rY0
>>551
https://i.imgur.com/vXNNOpQ.jpg
2019/05/06(月) 01:28:33.90ID:OC4qW8i90
>>547
運転中にMFの曲の入りを初めて聴いたときは本当に危なかった。
2019/05/06(月) 01:29:00.94ID:ORwgMtHA0
声優さんの演技を使う者も多いだろうが残念それは全セリフレベルで音響監督が演技指導したものだ
つまりお前さんがたった今抜いた名演技も半分おっちゃんから生まれている
2019/05/06(月) 01:29:35.18ID:+kqMUAB60
シホのエモーション・センサーが反応するところすき
2019/05/06(月) 01:30:10.67ID:R8UxKT5f0
チュパ音って大体おっさんが発した音を撮ってんでしょ…?
2019/05/06(月) 01:30:11.45ID:xAJHB4q60
今年はどうすんだろなあ
肝心の周年時はライブだし、ライブ中から執念始めたらガチ勢激おこだろうし
しかも打ち上げとフェスが被るという
2019/05/06(月) 01:31:05.35ID:+s1WUerq0
>>551
これ
何回使ったか分からん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-FQvp)
垢版 |
2019/05/06(月) 01:31:06.98ID:GIPz2vRl0
個人開発の高校野球ゲームが収益1,290万円超えるまでにやった3つのこと。引退かけたアプリ開発者が語る「課金収益10倍」ドラフト課金の思わぬ効果。
http://nicoiy.celticnorse.com/07949/37693784233.html
2019/05/06(月) 01:31:16.73ID:+kqMUAB60
>>556
あっちの名作アニメでは良い演技をしていた声優がこっちのクソアニメではクソ演技
みたいな例を目撃するたびに演技指導の重要性を認識するやいね
2019/05/06(月) 01:31:42.67ID:/kqZR8jw0
エミリーのEternal Harmonyで脳みそ蕩ける
2019/05/06(月) 01:32:49.98ID:YiWap7H/0
内緒だけど朋花限定のここの音声に定期的にお世話になっているやいね
https://i.imgur.com/rYtu9MG.jpg
2019/05/06(月) 01:33:31.30ID:Ji0csfP60
>>562
もっと言えばどんなクソアニメのクソキャラでも演技を悪く言われない声優はすごいってことやいね
2019/05/06(月) 01:34:18.26ID:MD/mYLoq0
ノーツの速度をあげたらすごくやりやすくなったけど今度はフリックの方向が分からなくて視力検査状態になってる
2019/05/06(月) 01:34:27.28ID:fSnnpN+x0
ソロコレ通販いつ頃になるのかな…
去年はライブからどれくらい後で開始したっけ
2019/05/06(月) 01:37:17.84ID:wCYF+xKk0
>>563
わかるぜ〜
2019/05/06(月) 01:39:15.03ID:sKddk7Ap0
ランドルト環が流れてくる音ゲー?
2019/05/06(月) 01:42:19.41ID:GIcm/QEFd
そんな名前のエロ漫画家いたような気がする
2019/05/06(月) 01:43:46.40ID:o7pxW4hv0
環もいつか大人になったらないすばでぃになるんだよな…
2019/05/06(月) 01:43:50.40ID:5v7fJ3ns0
みらつばは有名なのがあるが静香にはこれといった聖典がないな
2019/05/06(月) 01:44:05.94ID:OelDzRgkd
ぴょん吉ならいる
2019/05/06(月) 01:46:24.34ID:fSnnpN+x0
桃子のお胸は育たないという風花
2019/05/06(月) 01:46:26.42ID:hPqr1fPQM
みちこエロください
2019/05/06(月) 01:46:27.12ID:m/Gqt3rY0
8があるやん?
2019/05/06(月) 01:47:38.29ID:o7pxW4hv0
>>575
はい
https://i.imgur.com/Qzrdotu.jpg
2019/05/06(月) 01:47:48.55ID:/kqZR8jw0
>>568
次のメインコミュが楽しみすぎる
2019/05/06(月) 01:48:09.65ID:YiWap7H/0
業界のおっさんかテニサーかうどんにやられちゃってるのしかないな
2019/05/06(月) 01:49:17.99ID:niV9JL8T0
>>567
5thの時はライブ後2週間経たずに事後通販始まったはず
今年もその通りかはわからないが7月中に事後通販受付やってくれるのでは
2019/05/06(月) 01:49:39.54ID:lMziH4cuH
うどんを愛しうどんに愛された女
2019/05/06(月) 01:49:59.66ID:hPqr1fPQM
>>577
もうちょっとバストのところも破れるべきではないですか?
2019/05/06(月) 01:52:14.91ID:wCYF+xKk0
>>578
待ちくたびれてないけど待ち焦がれて待ちわびたぜ
来ないなーと思ってたけどまさか姫君属性のトリを仕ることになるとは思いもしなかった世界
https://i.imgur.com/V2quUJm.jpg
2019/05/06(月) 01:52:57.28ID:f1i+uWPO0
単体物じゃないと聖典とはなり得ない
2019/05/06(月) 01:58:05.02ID:+s1WUerq0
静香はひどいことされるのじゃなくてべったべたのイチャラブが一番合うんだよなあ
あー俺に画力があれば静香の聖典で天下取れるんだけどなー
2019/05/06(月) 01:59:06.75ID:SyK/GHwg0
7月からメインコミュどうなんのかな
2019/05/06(月) 02:00:45.83ID:w0DXcPVn0
>>512
ルート構築でショートカット出来そうなゲームが無い気がする
2019/05/06(月) 02:02:36.97ID:hPqr1fPQM
>>583
エミリーってモデルいいよな
2019/05/06(月) 02:04:17.88ID:jpMpi/+d0
歌織さんが桃子困らせてた
https://i.imgur.com/YFi1JjB.jpg
2019/05/06(月) 02:04:34.22ID:hHLyNlXA0
ジュリアで39プロジェクトのトリを飾って
はるかさんが満を持して登場する
2019/05/06(月) 02:07:46.14ID:vxDyaAkQ0
可奈といっぱいいーっぱいできる聖典はまだですか?
2019/05/06(月) 02:08:01.15ID:jMEpZaDRM
>>575
はい
https://i.imgur.com/ZPKxgZ9.jpg
2019/05/06(月) 02:08:30.03ID:hPqr1fPQM
>>589
パンツ見せてとか言ってそう
2019/05/06(月) 02:12:42.92ID:hPqr1fPQM
やはりひどいことされるのが似合うのは志保ということか
2019/05/06(月) 02:12:58.27ID:vxDyaAkQ0
可哀想なのは抜けない
2019/05/06(月) 02:17:40.52ID:hHLyNlXA0
>>592
骨折してそう
2019/05/06(月) 02:18:59.09ID:ORwgMtHA0
ショタコンおにいさんは現実でたまに報道されてるのに
ロリコンおねえさんって全然いないよな
2019/05/06(月) 02:19:27.05ID:hPqr1fPQM
>>597
中学生あたり食って捕まってるのならちらほら
2019/05/06(月) 02:20:42.90ID:hPqr1fPQM
ああ、同性同士か
女の子同士ならおっぱいもんでもセーフらしいし捕まらないんじゃね
2019/05/06(月) 02:20:49.57ID:wCYF+xKk0
>>591
https://i.imgur.com/HoAsuXs.jpg
2019/05/06(月) 02:21:14.55ID:b7iys3cQ0
可哀想だけどロコが杏奈に臭うよ?って言われるやつ好き
2019/05/06(月) 02:21:16.40ID:OC4qW8i90
茜ちゃんがうざカワする余裕が無くなるまで追い詰めたい
2019/05/06(月) 02:22:11.84ID:Q0qVvUQ70
茜ちゃんの胸をなでなでしたら一体どうなるんだ
2019/05/06(月) 02:26:42.83ID:EuiJ41oI0
ロコスメルなつかしいな
2019/05/06(月) 02:28:15.81ID:niV9JL8T0
>>603
私に隠れて茜ちゃんに悪戯する悪い子デューサーさんにはお仕置きです♪
って言われながら胸をなでなでした手の指を全部麗花さんに折られるよ
「さんぼ(ギャ!)わさんぼ(ぐぎぎぎぃ!)わさんぼーん♪(声にならない悲鳴)」って麗花さんの鼻唄にPの絶叫が混じる素敵なお歌になるよ
2019/05/06(月) 02:28:55.49ID:9e6mnDue0
https://i.imgur.com/316rrXS.png
フルコン達成できない四天王
2019/05/06(月) 02:29:05.45ID:+s1WUerq0
茜ちゃんのこと真正面からかわいいかわいいって言い続けたら
意識しちゃってまともに顔を見て話せなくなる茜ちゃんかわいいんだよなあ
2019/05/06(月) 02:30:42.14ID:wCYF+xKk0
茜ちゃん保護機構 特務部隊PPK 隊長北上麗花
2019/05/06(月) 02:33:29.27ID:YiWap7H/0
茜ちゃんに近づくものはプリンでさえ許されない
2019/05/06(月) 02:37:10.69ID:3L2YGA6D0
茜ちゃんの為なら修羅にすらなる女
2019/05/06(月) 02:37:40.09ID:n3GgGGVWd
>>609
もずく酢は?
2019/05/06(月) 02:37:43.83ID:fhKHZOJO0
ミリシタ茜ちゃんは麗花さんとよく絡むからどうしてもツッコミに回ってしまう
りるきゃんという茜ちゃんの癒やし
2019/05/06(月) 02:37:55.06ID:b7iys3cQ0
>>606
こちら側で待っとるぞ
https://i.imgur.com/j79ilDX.jpg
2019/05/06(月) 02:40:05.45ID:3L2YGA6D0
オバマスとかの物理的にキツいけど実は叩けてるはずなのにすり抜けるのがなければ俺もフルコン出来てるんだがなー
人間の身でスマホ叩くのつれーわー、はーまじつれー
2019/05/06(月) 02:40:19.00ID:jpMpi/+d0
麗花さんは茜ちゃんを守る良い人
2019/05/06(月) 02:40:40.57ID:mant846T0
密かに志保から万全の信頼を得てる茜ちゃんすき
2019/05/06(月) 02:41:37.35ID:IBYjx/UYM
いい人はプリンをとらない(正論)
2019/05/06(月) 02:42:15.40ID:Q0qVvUQ70
守るためにはエネルギーがいるんだ
2019/05/06(月) 02:42:53.36ID:zVHk6OyCd
野々原さんはうちのやいね
北沢さんには渡さないやいね
2019/05/06(月) 02:43:30.87ID:YiWap7H/0
茜ちゃんの心を独り占めしたい説
だとするとプロちゃんも危ない
2019/05/06(月) 02:43:58.40ID:3L2YGA6D0
でももずく酢あげるからやはりいい人なのでは?
茜ちゃんから糖分とカロリーを奪い食物繊維とかを与えているぞ
2019/05/06(月) 02:45:13.27ID:bACzJiJWr
歪んだ愛の果にあるのは対立
https://i.imgur.com/0Bt0awh.jpg
2019/05/06(月) 02:47:29.25ID:9e6mnDue0
プリン買ったまま食べてないのを思い出したよありがとPちゃん
>>613
2MIX消化はいやーきついっす
2019/05/06(月) 02:52:07.13ID:vxDyaAkQ0
ロコスメルってこれ?
https://i.imgur.com/j3lkCqF.jpg
2019/05/06(月) 02:54:56.86ID:niV9JL8T0
つむはBCだと完全に茜ちゃんになついてるけどシタだとまだそこまでじゃないんだよな(大分なついてはいるが)
そのうちもう一押しするコミュはきそう
志保はもう茜ちゃんが何言っても良い方に解釈して流石です茜さんする程度には信頼感バリバリ
そして茜ちゃんが総ツッコミを受けた後に他の人が言ったから自分からは特にありませんと茜ちゃんを見守るスタンスを崩さない麗花さんマジぷっぷかプリン
茜ちゃんを慕うアイドルは意外と多い
りるきゃん勢も加わったし茜ちゃん第一の親友の座巡る争いは苛烈
2019/05/06(月) 03:02:50.51ID:l7WLOLvx0
まあ実際茜ちゃんは凄いしな
なのでもっとぷっぷかサンドで活動してもらおう
2019/05/06(月) 03:05:07.36ID:Q0qVvUQ70
ぷっぷかプリンに曲をください
2019/05/06(月) 03:10:55.65ID:dH02fhLk0
マイペースユニットwithぷっぷかプリンの5人で一曲ください
2019/05/06(月) 03:17:32.57ID:fqSjL+ara
茜ちゃんは戦場にて敵の銃弾から静香をかばい息絶える
遺体にすがりつき泣き叫ぶ星梨花 呆然と座り込む静香
絶叫しながら敵陣に突入し敵軍を殲滅する麗花
涙を見せなかった志保だが後日食料庫に残されたプリンを見つけ一人泣き崩れるのだった
2019/05/06(月) 03:21:29.41ID:jbGXZEc30
また茜ちゃんが犠牲に…
2019/05/06(月) 03:22:21.41ID:cN4xnOQG0
つむつむはまず下の名前で呼べる友達作ろ?
2019/05/06(月) 03:25:07.02ID:vxDyaAkQ0
つむックスでもして寝るか
2019/05/06(月) 03:26:33.67ID:okIHB7PD0
ロコスルメむしゃむしゃ
2019/05/06(月) 03:27:08.20ID:umMgF0Gzd
麗花、そのプリン…。
いや、何でもない。
プロデューサーは、茜ちゃんのプリンがされるがまま食べられるのを
黙って見ているしかなかった。
2019/05/06(月) 03:29:29.62ID:cAGfMvk4M
つむつむ→シコれない
ウォーカー君→シコれる

なぜなのか
2019/05/06(月) 03:31:16.20ID:l7WLOLvx0
麗花さんにプリンを食べられ続けると言う業を背負う事を代償にしてPを救い続ける茜ちゃん
2019/05/06(月) 03:41:20.83ID:NAVILDdq0
>>512
ミリシタMM全曲フルコンTA
ローディングが短い端末を用意するところから始めよう
2019/05/06(月) 03:43:57.64ID:hHLyNlXA0
新垢でスペトレ完了タイムアタック
…無理無理
2019/05/06(月) 03:43:59.82ID:o7pxW4hv0
>>635
ホモでは?
2019/05/06(月) 03:58:03.18ID:dH02fhLk0
拾い物だけどせっかくなんで貼っときますね
https://i.imgur.com/hjCaPRy.jpg
https://i.imgur.com/gvHIo1r.jpg
2019/05/06(月) 04:37:45.10ID:BHr2r/4Pp?2BP(7000)

ファミ通
人気ランキング

1位:『魔界戦記ディスガイアRPG』(日本一ソフトウェア/フォワードワークス)
2位:『ウマ娘 プリティーダービー』(サイゲームス)
3位:『ライフアフター』(NetEase)
4位:『メギド72』(DeNA)
5位:『グランブルーファンタジー』(サイゲームス)
6位:『D×2 真・女神転生 リベレーション』(セガゲームス)
7位:『ドラガリアロスト』(サイゲームス)
8位:『Fate/Grand Order』(アニプレックス/ディライトワークス)
9位:『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』(ブシロード)
10位:『ハリー・ポッター:魔法同盟』(ナイアンティック/ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント)

https://app.famitsu.com/20190501_1447523/
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 04:38:09.82ID:BHr2r/4Pp?2BP(7000)

バンダイナムコ社員
元気がない😭
2019/05/06(月) 04:41:32.66ID:mxGZqHona
>>640
圧倒的閃光H団
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcf-3Y8e)
垢版 |
2019/05/06(月) 04:55:55.58ID:F3mWZWfW0
ラストエリクサー状態だったPSPが一瞬で尽きた
あぁ〜神戸公演が待ち遠しいんじゃ
https://i.imgur.com/3RUCApc.jpg
https://i.imgur.com/h2J1Xsg.jpg
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-3c0l)
垢版 |
2019/05/06(月) 05:26:58.33ID:cF96p8O6d
部屋の掃除してたら5年前のグッズが出て来た
https://i.imgur.com/XDPKHE9.jpg
2019/05/06(月) 05:31:21.74ID:gklMTG5ka
>>640
生配信の時も思ったけど一覧で見せられるとユニット全員分の交換がしたくなる罠

>>645
前腕が長くなって化け物感がましましのルプスレクス好き
2019/05/06(月) 05:31:43.78ID:wCYF+xKk0
覚めなきゃ夢が現実だッ!!しかし覚めてしまったとき待っているのもまた間違いなく現実なのである...
https://i.imgur.com/pxbBZE2.jpg
https://i.imgur.com/WL3D8Um.jpg
https://i.imgur.com/GJUn44Y.jpg
https://i.imgur.com/yBsPWyO.jpg
https://i.imgur.com/aALYk3D.jpg
2019/05/06(月) 05:32:11.39ID:cN4xnOQG0
神戸に向けてPr楽曲だけでプレイリスト作ってみたけど改めて聴くとライブ映えする曲ばっかだなどれ来るか読めんわ
2019/05/06(月) 05:34:01.47ID:ORwgMtHA0
>>624
何度見ても胸がキューっとする
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 05:38:36.96ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

半目

画像
https://i.imgur.com/apFktZz.jpg
2019/05/06(月) 05:40:12.73ID:ZQt0VQUEa
モンスター衣装もっとください
https://i.imgur.com/kBg9PaE.jpg
https://i.imgur.com/67Vf0LW.jpg
https://i.imgur.com/ziTTLfG.jpg
2019/05/06(月) 05:49:28.35ID:b7iys3cQ0
>>651
限定真は?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 05:49:45.99ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

スゲー

画像
https://i.imgur.com/PKXCMJy.jpg
2
https://i.imgur.com/9OsXnHD.jpg
2019/05/06(月) 06:13:30.14ID:9yfUL6NW0
>>652
真は持ってないな…あとはウサギくらいしか居ないや
https://i.imgur.com/mvJkZFs.jpg
2019/05/06(月) 06:18:50.44ID:PH3jPZNI0
目覚めのツバぱいもみもみしたい
2019/05/06(月) 06:20:29.56ID:zjBDiDiCM
翼に手を出すななの
2019/05/06(月) 06:28:01.87ID:E6bro6Md0
翼と朝チュンしたい
朝起きたら隣に翼のJC巨乳があるとかちんこがいくらあっても足りない
2019/05/06(月) 06:35:23.39ID:McqCLC3fd
おはようみみの時間だよ!
http://i.imgur.com/xxwKrNp.jpg
http://i.imgur.com/DmFJkzc.jpg
http://i.imgur.com/NcrZmae.jpg
http://i.imgur.com/KEYlLy8.jpg
2019/05/06(月) 06:38:38.35ID:0Ic5HCZ10
今日から仕事再開だよ助けてかおにゃん…
2019/05/06(月) 06:40:34.19ID:528c4L+j0
おはようございます デコのお祝いし忘れました ごめんなさい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 06:40:51.90ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)


文香
アニメ

画像
https://i.imgur.com/U7MnjfJ.jpg
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 06:41:51.04ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

>>661
唯が
カエル🐸顔
じゃないw

画像
https://i.imgur.com/K49uxjS.jpg

ミリオンの顔

画像
https://i.imgur.com/mvPrHr1.jpg
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 06:42:01.09ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

ワラタw
2019/05/06(月) 07:00:39.77ID:gklMTG5ka
モンスター衣装って言うと故人的にはやっぱりコレよね

https://i.imgur.com/xpo8EeQ.jpg

後ろから眺めたいの
2019/05/06(月) 07:28:12.14ID:vi9oKVPy0
三分ヲカクリ
2019/05/06(月) 07:28:39.05ID:X0n8BPh50
おはツバッティー
https://i.imgur.com/xiq3xQm.jpg
2019/05/06(月) 07:31:41.75ID:1XrX6/fG0
茜ちゃん、むしろ難破した船の乗客の中で一人だけ生き残ってしまった説
孤島サスペンスで、最後に一人だけ生存しちゃう説
宇宙壊れた後に概念になって一人だけ生き残っちゃう説
2019/05/06(月) 07:32:16.95ID:1XrX6/fG0
あー。そういえば友人のエレナもいたんだ
2019/05/06(月) 07:33:30.69ID:37GLAuSp0
そして誰もいなくなった
2019/05/06(月) 07:34:42.73ID:yRqqEHCmr
つまり誰もいない空間に向かって話しかけてる茜ちゃんが描かれる・・・?
2019/05/06(月) 07:34:55.64ID:wa0bDn4F0
最後の1人がPと結婚したのか
2019/05/06(月) 07:37:52.44ID:RpD6gVWCa
あーつむつむ
https://i.imgur.com/qPyaz7y.jpg
2019/05/06(月) 07:43:44.25ID:eN8vVyBpd
おはよー

これ初めて見た
https://i.imgur.com/5QxtOb4.jpg
2019/05/06(月) 07:47:59.56ID:Zhz+Ii/U0
仕事だ…慰めてめぐみぃ
2019/05/06(月) 07:48:21.79ID:lwMSGBx0d
琴葉アラーム
https://i.imgur.com/EV3NQT8.jpg
2019/05/06(月) 07:50:22.31ID:YaT16f0S0
周年イベの100位は別として1000位ならまだ通常の2500位よりも楽なのね
2019/05/06(月) 07:50:35.74ID:iDXD4lrPd
うみみなキテる
http://imgur.com/tLybFPi.jpg
2019/05/06(月) 07:51:59.20ID:bAYqg7TF0
>>676
歌織ちゃんで感覚的に5000位以内くらいかなあ
2019/05/06(月) 07:54:57.63ID:vxDyaAkQ0
美奈子なら母乳も飲ませてくれるはず
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 07:58:21.27ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

おはよう
うみみ

時間だよ

画像
https://i.imgur.com/BMIr1vm.jpg
2
https://i.imgur.com/2bKyH4n.jpg
2019/05/06(月) 07:58:33.52ID:YaT16f0S0
>>678
なぜ歌織Pとわかったし

周年1000位ボーダーが16万くらいだからオークロや花ざかりよりは、期間も長いしいける気がする
杏奈? 杏奈は……そうね

これが100位だと桁変わっちゃうし平日4〜5時間必要ぽくて流石に
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:03:09.82ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

令和
働き方改革
贈り物サンデー
ガチャ142位

時代に乗れなくて
転げ落ちる
ミリシタであった
2019/05/06(月) 08:03:25.95ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

ガチャ
売れなくて
ワラタw

0:45更新

5位 バンドリ
9位 デレステ
(16位 LINE)
118位 スクフェス
(120位 クックパッド)
142位 ミリシタ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:04:36.52ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

アクティブ数
増えなくて
ワラタw

今回→101894人
https://i.imgur.com/kvBstLR.jpg
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:04:55.09ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

482 名前:名無しですよ、名無し! (スップ) [sage] :2019/05/03(金) 15:36:05.55 ID:Y/YHSq/gd

やっぱコンビニさんもライブ後の冷えっぷりみてこれはまずいと思って営業してるのかね

画像
https://i.imgur.com/EdPIKau.jpg
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:05:29.95ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

>>658
時代遅れで
そうなると
思ったよ
2019/05/06(月) 08:06:41.87ID:bAYqg7TF0
>>681
同担Pは惹かれ合うからな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:07:04.80ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

未来ちゃん賢いなぁ

画像
https://i.imgur.com/bx9ctVy.jpg
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:07:21.87ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

>>688
でへへ
2019/05/06(月) 08:07:32.97ID:iRV4KjdAd
>>674
俺も副業だ、甘えるな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:08:12.05ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

データが
ニコ生ユーザー限定
だから
大外れで

会場
ヒエヒエ

ワラタw
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:09:01.83ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

>>691
そう言うことだね


未来ちゃん賢いなぁ

画像
https://i.imgur.com/bx9ctVy.jpg
2019/05/06(月) 08:09:43.03ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

ミリオン
寒いよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:10:26.38ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

ミリオン
サービス終了ダナ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:10:42.32ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

グリマスの二の舞
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:11:27.02ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

スレ過疎ってるよ
2019/05/06(月) 08:11:58.16ID:gpapOp9B0
>>681
前のレス辿ってもどうして歌織Pってわかったのかマジでわからんな…
ってかソロラウンジの歌織Pって1年前くらいにここで同僚募集した歌織Pかな?
discordラウンジは通話じゃなくてチャットだけのとこも多いし、発言もそんなに多くないとこもあるよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:12:14.43ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

令和
働き方改革
贈り物サンデー
ガチャ142位

時代に乗れなくて
転げ落ちる
ミリシタであった
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:12:26.76ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

ガチャ
売れなくて
ワラタw

0:45更新

5位 バンドリ
9位 デレステ
(16位 LINE)
118位 スクフェス
(120位 クックパッド)
142位 ミリシタ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:12:38.09ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

アクティブ数
増えなくて
ワラタw

今回→101894人
https://i.imgur.com/kvBstLR.jpg
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:12:50.21ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

ヤベー
ミリオン
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:13:06.32ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

虚無データ
信じちゃったからね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:13:23.47ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

482 名前:名無しですよ、名無し! (スップ) [sage] :2019/05/03(金) 15:36:05.55 ID:Y/YHSq/gd

やっぱコンビニさんもライブ後の冷えっぷりみてこれはまずいと思って営業してるのかね

画像
https://i.imgur.com/EdPIKau.jpg
2019/05/06(月) 08:13:49.18ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

>>703
観客みんな
時代遅れ
寒い
だろうね
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:14:18.07ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

バンダイナムコ社員
元気がない😭
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:14:40.14ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

可奈
志保
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:15:09.05ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

ワラタw
2019/05/06(月) 08:15:52.66ID:3A2QQ+1Zd
やっとウォーカーくんメス堕ちSS読んだけどすっげえ良かったゾ〜
欲を言えば悠利くんとウォーカーくんのホモセも見たかった(小声)
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:16:00.85ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

ゾンビに取り憑かれた
ミリオン
復活するには
どうすれば?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-naFq)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:17:28.19ID:ors5nd/Hp?2BP(7000)

いい
やいね?
2019/05/06(月) 08:20:19.78ID:iXv0nW6w0
>>551
だめぇ?は自分には合わなかった
2019/05/06(月) 08:27:50.23ID:OHdC8NvdM
>>708
悠利くんのフェラテクに成すすべもなく射精してしまうウォーカーくんのSSかいて
2019/05/06(月) 08:36:15.84ID:oYRb6rdkM
>>697
その人とは違うよ

チャットも使えるわけだからそれのみの所恵美もあると言われれば確かにそうだね
担当ラウンジみたいなところとか、ノルマ決めてるところは導入必須が多くてちょっと構えてた
2019/05/06(月) 08:38:34.43ID:in7sPOFDa
エロネタやりたいだけの奴は別スレ建ててそっちで好きなだけやってろよマジで
2019/05/06(月) 08:39:24.99ID:g19kXyIl0
糖質ハッスルしててワラタ

画像
2019/05/06(月) 08:39:46.34ID:mPy8YJhz0
>>52
逃げるなよ
2019/05/06(月) 08:41:46.69ID:wRkFCIZb0
おはつばってぃ〜
https://i.imgur.com/gLSTIRX.jpg
2019/05/06(月) 08:42:35.22ID:mPy8YJhz0
>>52
お前がただの煽りカスなのは分かってるが逃げるなよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-qY+p)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:44:44.11ID:GKDAcHjDa
https://i.imgur.com/Q8vaHk2.jpg
https://i.imgur.com/xVa4VeD.jpg
https://i.imgur.com/ZwlodAW.jpg

ユニットロゴお洒落すぎ定期
2019/05/06(月) 08:45:54.95ID:vxDyaAkQ0
シコ用のスレを立てて下さい
2019/05/06(月) 08:46:38.60ID:xAJHB4q60
おはゆーり
https://i.imgur.com/wQzUN5e.jpg
2019/05/06(月) 08:47:25.40ID:wRkFCIZb0
>>719
清涼系炭酸
色素マシマシ炭酸
強炭酸
2019/05/06(月) 08:48:14.35ID:GIcm/QEFd
ユニットロゴのステッカー欲しい
バイクに貼りまくりたい
2019/05/06(月) 08:48:59.81ID:h3Udbtus0
>>720
下品過ぎる
愛でる用にしよう
2019/05/06(月) 08:50:12.38ID:vi9oKVPy0
イエスめぐみぃノータッチ琴葉精神で行け
2019/05/06(月) 08:53:03.20ID:OHdC8NvdM
めぐみぃのおっぱい派触ってもいいけど琴葉のを触ったら責任取らされるみたいな言い方はやめよう
2019/05/06(月) 08:54:02.57ID:oYRb6rdkM
アイドルマスターとアイドルマスタ板の違いが分からないがどっちかにおまちょ用創作意欲スレを立てるとか?
2019/05/06(月) 08:56:45.38ID:Uiof+4c4d
何とは言わないけどやっぱ粘着してる奴は気持ち悪いなって
義憤に狂うの気持ちいいもんな
2019/05/06(月) 08:57:16.43ID:xAJHB4q60
ロゴならピコプラが大好き
https://i.imgur.com/BQjm4OO.png
2019/05/06(月) 09:01:35.80ID:wRkFCIZb0
だめだ
全部炭酸に見える
2019/05/06(月) 09:04:27.92ID:h3Udbtus0
>>730
レスがなんか
糖質っぽく見えました


https://i.imgur.com/v790Taw.jpg
2019/05/06(月) 09:05:18.38ID:P62nePch0
り る き ゃ ん
2019/05/06(月) 09:09:32.89ID:f1i+uWPO0
すき
https://d2hktozgeknlxe.cloudfront.net/img/e863bfb.png
https://d2hktozgeknlxe.cloudfront.net/img/3062d1c.png
https://d2hktozgeknlxe.cloudfront.net/img/a4b01b6.png
2019/05/06(月) 09:09:52.33ID:0A9XULg8d
>>679

https://i.imgur.com/FvceYJ8.jpg
2019/05/06(月) 09:11:22.26ID:E6bro6Md0
美奈子の母乳
画像
2019/05/06(月) 09:12:04.88ID:kNmPT75Rd
Clearとskyを合わせてCleasky
消されたrが俺
2019/05/06(月) 09:13:42.52ID:zjBDiDiCM
>>729
わかる
いいセンスなロゴ

スタエレのはなんかの会社にありそう
ミリシタ内のエタハモジャケみたいな感じで
2019/05/06(月) 09:19:50.78ID:wRkFCIZb0
>>731

画像
https://i.imgur.com/p3CPy8x.jpg
2019/05/06(月) 09:21:28.08ID:jQZVWDVu0
GWは今日まで!
https://i.imgur.com/CQ56UpY.jpg
2019/05/06(月) 09:24:58.87ID:0A9XULg8d
連休の終わりに到達することのないゴールデンウィーク連休ィエム
2019/05/06(月) 09:26:02.93ID:FZ7dV7860
糖質ゴッコやめろよ笑うから
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6211-dA/f)
垢版 |
2019/05/06(月) 09:27:38.07ID:KKzW784D0
GW最終日だし雪歩貼ろっと
https://i.imgur.com/shkaTgm.jpg
https://i.imgur.com/BmaNro8.jpg
https://i.imgur.com/6Igv7kq.jpg
2019/05/06(月) 09:27:46.18ID:KDGWrbta0
おはよう環
https://i.imgur.com/4uwL3nA.jpg
2019/05/06(月) 09:29:38.19ID:0A9XULg8d
>>741
ワラタ
2019/05/06(月) 09:30:00.92ID:9e6mnDue0
>>738
https://i.imgur.com/6hfb3Yv.png
ワラタw
2019/05/06(月) 09:30:43.11ID:fSnnpN+x0
>>743
可愛いいいぃぃぃい!
2019/05/06(月) 09:31:50.71ID:vxDyaAkQ0
千早ちゃん巨乳
画像
2019/05/06(月) 09:32:24.47ID:9e6mnDue0
>>747
https://i.imgur.com/N3FHZ5G.png
2019/05/06(月) 09:36:51.71ID:GIcm/QEFd
>>733
ディズィールとエスケープはエナドリって感じだな
2019/05/06(月) 09:37:40.13ID:orkpKOK90
GW最後のおはエミリー
https://i.imgur.com/ViHRUL9.jpg
2019/05/06(月) 09:38:28.83ID:wRkFCIZb0
>>749
わかる
2019/05/06(月) 09:38:52.37ID:RMf2tnyL0
プロデューサーってこんな美少女だらけの中で
欲求不満になったりしないのかな
事務所内でも尻とかふとももとか目のやり場に困ることばっかりじゃん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-vFsx)
垢版 |
2019/05/06(月) 09:39:24.44ID:ors5nd/Hp
ミリオーン

画像
https://i.imgur.com/ZUVomfp.jpg
2019/05/06(月) 09:41:15.17ID:jQZVWDVu0
>>752
俺の脳内だと男装してるデュンヌちゃんだからセーフ
2019/05/06(月) 09:41:17.02ID:vi9oKVPy0
>>752
P「興味ないね」
2019/05/06(月) 09:41:55.86ID:f1i+uWPO0
去勢済みだから大丈夫
2019/05/06(月) 09:42:13.11ID:0A9XULg8d
ピコピコはカルピスソーダっぽかった
https://i.imgur.com/jVXhw1K.png
https://i.imgur.com/C8yJhPO.png
https://i.imgur.com/8upN4D4.jpg
2019/05/06(月) 09:43:03.86ID:iacoTG7cd
美咲ちゃの姉と付き合ってるんでしょ。
2019/05/06(月) 09:43:06.42ID:YgDMhju60
>>752
毎日見てると慣れて何とも思わなくなり
むしろ仕事先で出会う男の人の方がドキドキする、と言う小鳥さんの設定
2019/05/06(月) 09:44:04.17ID:M0nHS6pFa
>>757
りるきゃん3人なのに二つの食感とは……茜ちゃん…
2019/05/06(月) 09:44:48.68ID:vf65cxJUd
プリムラコミュ良かったけど、このイルカショーのとこのプロデューサーの視点がプールに背中向けてるみたいなのが気になる

https://i.imgur.com/bvVfOwJ.jpg
2019/05/06(月) 09:46:21.31ID:eEw/WYzU0
AS時代にそういう劣情は過ぎ去ったんだよ
今はもう解脱してる
2019/05/06(月) 09:48:59.43ID:L2WSmlIN0
三人はステージに恋をしているな!(ドヤァ)
2019/05/06(月) 09:49:52.63ID:vP30UuV0a
GW最終日は莉緒ちゃんとデートしてくる
2019/05/06(月) 09:50:12.60ID:FDOHDwVy0
自分の中ではPは担当とえっちなことしまくってることになってる
2019/05/06(月) 09:51:03.69ID:vf50PIk50
>>737
混ぜてみた
https://i.imgur.com/4w4L53E.jpg
2019/05/06(月) 09:51:27.19ID:wRkFCIZb0
ウィルゴの三人は今回のときめきはステージを良くするための特訓だったと割り切った
けど一人だけ、宙ぶらりんのままの子がいるね
2019/05/06(月) 09:53:11.64ID:NBemWv7g0
>>766
本当に10秒くらい見つからなかった
2019/05/06(月) 09:53:38.42ID:DK8Lc0or0
なんだかんだで昴ちゃんが一番まともな恋愛しそうだよな
2019/05/06(月) 09:55:12.99ID:eEw/WYzU0
野球部のエースに恋してるの知ってるんだぞ……クソッ…クソッ…
2019/05/06(月) 09:56:30.05ID:0A9XULg8d
>>760

https://i.imgur.com/MfsIcrm.jpg
2019/05/06(月) 09:57:42.02ID:RMf2tnyL0
欲求を抑えられるすごいプロデューサーなんだな・・・
俺がこんな事務所で働いてたら我慢できずに亜利沙しちゃってると思う
2019/05/06(月) 09:58:12.08ID:fSnnpN+x0
すばるんに恋はまだ早い
2019/05/06(月) 09:59:19.70ID:EuiJ41oI0
イベントビジュアル

かわいい

ワラタw

画像
https://i.imgur.com/cntfI98.jpg
2019/05/06(月) 10:01:59.56ID:vxDyaAkQ0
すばるん初恋
もうだめだ〜
2019/05/06(月) 10:03:37.41ID:sc7l5hjI0
プロデューサーは作品派だからアイドルが演じる夜想とかの映像みながらシコってるよ
なんか最近性癖を出しすぎたら脚本家が泣いちゃったみたいだけど
2019/05/06(月) 10:03:51.68ID:KKzW784D0
>>771
りるきゃん10回以上フルとかどんだけすごい男なんだ
彼氏になってよ⇒なりませんが「10回以上だと・・・
2019/05/06(月) 10:05:04.63ID:wRkFCIZb0
永吉〜、お前スライダー投げれるんだってな
ちょっと投げてみろよ

え、お前うちの学校のエースだろ。 悪いよ

任せとけって。 小学生の頃は太ってて捕手やらされてたんだ
おら、来いよ

ホントにいいの!? じゃ〜ちょっとだけ

うっほ! すっげー曲がるじゃんお前!
2019/05/06(月) 10:06:06.53ID:vi9oKVPy0
>>767
誰のこと可奈〜?
2019/05/06(月) 10:08:09.33ID:jbGXZEc30
あふぅ
2019/05/06(月) 10:12:00.32ID:DK8Lc0or0
あんな男女(おとこおんな)のコトを好きなのは俺だけだと思っていたむっつり野球部員達が他校へ練習試合に向かう途中で目撃したのはプロデューサーと呼ばれるスーツの男に雌の顔を見せる永吉の姿だった展開でお願いします
2019/05/06(月) 10:12:40.08ID:KKzW784D0
そういえば2Dの背景設定て今SSRイラストになるけど
これ以前の5人縦長に並ぶ奴にできないのかね?あれ好きなんだけどなぁ
2019/05/06(月) 10:12:40.83ID:jbGXZEc30
ガシャ4コマ遅いな
2019/05/06(月) 10:14:11.10ID:wRkFCIZb0
>>779
今頃ひとりでラブドラゴンフラッグしてる
2019/05/06(月) 10:15:05.26ID:jbGXZEc30
2019/05/06(月) 10:15:13.61ID:KKzW784D0
2019/05/06(月) 10:15:25.75ID:iRV4KjdAd
2019/05/06(月) 10:15:25.95ID:0A9XULg8d
2019/05/06(月) 10:16:14.97ID:ODH401TK0
2019/05/06(月) 10:16:31.73ID:fSnnpN+x0
2019/05/06(月) 10:17:33.11ID:vf65cxJUd
令和の怪物と呼ばれメジャー行きが噂されるピッチャーが、唯一日本でやり残したことが、アイドルになって疎遠になってしまったかつてのチームメイトに思いを告げることだった

みたいなの
2019/05/06(月) 10:19:09.02ID:jbGXZEc30
800注意やいね
2019/05/06(月) 10:19:24.31ID:oJlESfsJr
紗代子あれで親愛度台詞は欲しがりだし、三人の前じゃなかったら違う光景見れたのかなとか妄想したり
https://i.imgur.com/ZDDnECu.jpg
2019/05/06(月) 10:20:06.86ID:fSnnpN+x0
自己評価低い紗代子好き
2019/05/06(月) 10:20:09.55ID:Zc+Uh8T9a
すばるんを過保護に扱いすぎるお兄ちゃん達
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-vFsx)
垢版 |
2019/05/06(月) 10:20:17.28ID:ors5nd/Hp
画像
https://i.imgur.com/p0eJUO4.jpg
2019/05/06(月) 10:21:08.25ID:jQZVWDVu0
Pラブ勢筆頭さよすき
2019/05/06(月) 10:21:16.38ID:jbGXZEc30
ホタテルイズ…
2019/05/06(月) 10:21:19.96ID:0A9XULg8d
2019/05/06(月) 10:21:23.31ID:fSnnpN+x0
なんなん
2019/05/06(月) 10:21:49.01ID:fSnnpN+x0
イクヤデ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-vFsx)
垢版 |
2019/05/06(月) 10:22:19.66ID:qemUy+7dp
画像
https://i.imgur.com/hpJcBAk.jpg
2019/05/06(月) 10:22:19.92ID:++unXlsx0
紗代子が言ってたラブベンチプレスってなんかヤバイ単語に見える
2019/05/06(月) 10:22:27.73ID:0A9XULg8d
>>809
おつー
2019/05/06(月) 10:25:16.65ID:jbGXZEc30
今日やっとイベ折り返しか
2019/05/06(月) 10:25:36.72ID:bE127MTK0
>>803
どうせベンチプレスしながらラブ!ラブ!って叫ぶだけだぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f48-x6xs)
垢版 |
2019/05/06(月) 10:25:41.16ID:ACf0X28w0
「改憲しなくても別に大丈夫じゃね?」って層に読んで欲しいスピーチがこちら。
http://wetu.mostvaluable.com/7/517271648281.html
2019/05/06(月) 10:25:52.70ID:jQZVWDVu0
若干の育さんみを感じる
https://i.imgur.com/ZzRgAlQ.jpg
2019/05/06(月) 10:26:10.31ID:ODH401TK0
愛をベンチプレスの重さで表すのか
2019/05/06(月) 10:26:28.16ID:zjBDiDiCM
>>766
マジで違和感ないなw
2019/05/06(月) 10:26:35.63ID:fSnnpN+x0
次スレヤデ!!ナオ メッチャ
https://i.imgur.com/Lsmancn.jpg

【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part2181
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557105740/
2019/05/06(月) 10:27:05.53ID:jbGXZEc30
>>811乙やでー
2019/05/06(月) 10:27:25.10ID:fSnnpN+x0
>>808
みちこもだけどプロルのイラストって幼く見えるよね
2019/05/06(月) 10:27:32.08ID:f1i+uWPO0
>>811メッチャ オツ
2019/05/06(月) 10:27:49.13ID:oJlESfsJr
>>811
ありがとサンキュー
https://i.imgur.com/xYKY1FC.jpg
2019/05/06(月) 10:29:32.00ID:jQZVWDVu0
>>813
確かに
これは清楚
https://i.imgur.com/qan9KzX.jpg
2019/05/06(月) 10:30:26.60ID:h3Udbtus0
俺も牧のうどんに行って蝗行動してーな
2019/05/06(月) 10:30:47.83ID:jbGXZEc30
そのおっぱいで清楚は(ry
2019/05/06(月) 10:31:58.45ID:bE127MTK0
>>811
メッチャ オツ
2019/05/06(月) 10:31:58.61ID:zjBDiDiCM
>>811
乙ナオ
2019/05/06(月) 10:32:01.78ID:fSnnpN+x0
>>816
お胸がまだ大きくなる前の風花っぽい
2019/05/06(月) 10:32:08.80ID:hHLyNlXA0
イラストじゃなくあずささんのプロルモデリング見たときは
「衣装が幼くて無理すんな感!」
2019/05/06(月) 10:32:43.95ID:wRkFCIZb0
>>816
ももも
2019/05/06(月) 10:35:47.28ID:OHdC8NvdM
>>811
メッチャ乙
2019/05/06(月) 10:38:14.92ID:/eyjgGwl0
https://i.imgur.com/S26EHgY.jpg
2019/05/06(月) 10:39:11.02ID:jbGXZEc30
あと9日で令和ASニコ生か
2019/05/06(月) 10:40:16.24ID:jQZVWDVu0
完全に本番5秒前なこれすき
さす清楚
https://i.imgur.com/dNpQLLP.jpg
2019/05/06(月) 10:42:18.35ID:t3hEzibn0
>>512
田中琴葉担当称号RTAとかあったよ
2019/05/06(月) 10:42:26.26ID:IBYjx/UYM
>>827
本番5秒後のもください
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-qY+p)
垢版 |
2019/05/06(月) 10:42:47.34ID:GKDAcHjDa
歌織さん...清楚お姉さん
ふーか...その身体で清楚...?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-nXuo)
垢版 |
2019/05/06(月) 10:43:21.92ID:7/P5w8AZ0
今まで使っていたスマホケースがボロボロになってきたので新しい物にした
今までは蓋なしだったのを今度は蓋つきの地図手帳型ケースにしたんだが
ミリシタやってみたら蓋が邪魔になっててやりにくい
慣れの問題だと思うけど暫くは違和感と戦うことになってそう
2019/05/06(月) 10:44:56.60ID:ODH401TK0
かおにゃんとか言っておいて清楚お姉さんは無理があるでしょ笑
2019/05/06(月) 10:46:05.13ID:oYRb6rdkM
歌織さんが先生で横に座ったら、色々な意味で集中できなくなる

そうだな琴葉ぐらいのサイズなら意識しなくて済むな
2019/05/06(月) 10:46:05.34ID:jQZVWDVu0
>>829
https://i.imgur.com/94Jd8VK.jpg
2019/05/06(月) 10:46:55.27ID:X0n8BPh50
よし!違和感ないな!
https://i.imgur.com/ZocUI7l.jpg
2019/05/06(月) 10:47:15.69ID:vi9oKVPy0
Pが興奮しないのは風花が清楚だからだよ
2019/05/06(月) 10:47:47.10ID:IBYjx/UYM
>>834
逸物にしか見えなくなった
2019/05/06(月) 10:47:52.53ID:eEw/WYzU0
卑しく主張するおっぱい
翼のウエストと同等のふともも
子供目線からは丸見えのスカート丈
髪はプジョル
22歳おとめ座の猫好き

これで清楚は無理があるでしょ
2019/05/06(月) 10:48:21.47ID:++unXlsx0
>>833
琴葉は髪長いからシャンプーの匂いとかが半端なく気になるぞ
2019/05/06(月) 10:48:22.72ID:fhKHZOJO0
水着まだだけど清楚な格好を選んだ歌織Pと、水着や露出衣装が多いのにバリボを選んだふーかP どうしてこうなってしまったのか
2019/05/06(月) 10:48:29.86ID:fSnnpN+x0
>>835
すぐに目を引くダサs…
2019/05/06(月) 10:49:19.55ID:ODH401TK0
歌織さんの衣装にはわかちこチェックが入るからな
2019/05/06(月) 10:50:39.12ID:IBYjx/UYM
>>840
本当はその役目はロコのものだったのに…
2019/05/06(月) 10:51:05.34ID:niV9JL8T0
>>835
航空会社が花火で閃光はいかんでしょ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-qY+p)
垢版 |
2019/05/06(月) 10:51:21.81ID:GKDAcHjDa
>>843
ロコ無いじゃんw
2019/05/06(月) 10:51:43.82ID:KDGWrbta0
>>835
まって欲しいモータースポーツのチームロゴと思えばいけなくもないのだろか
2019/05/06(月) 10:53:22.25ID:X0n8BPh50
>>844
この飛行機はCAがH団衣装なをだが?
2019/05/06(月) 10:53:53.12ID:oLoOvRsq0
ピコピコのジャケ絵って妙にえっちぃ気がする。
ひなたの太ももとか杏奈のスカートの裏とか
2019/05/06(月) 10:54:01.14ID:oYRb6rdkM
>>839
言われて気づいた。
髪長い子は同様の理由でみんなやばそう
2019/05/06(月) 10:54:17.75ID:zjBDiDiCM
>>835
ひと目で見抜く違和感の正体
2019/05/06(月) 10:54:40.05ID:9bXMhSRQ0
GWもそろそろ終わりなのでちょっと我儘言ってもいいですか?

覚醒ptアイテム換金できるようになりませんかね…?
山積みになってるけど一度も使ったことないし出てきても何にも嬉しくないです。
2019/05/06(月) 10:55:05.24ID:W7IifaVR0
ピコプラは単なるロリ組かと思いきや以外とスケベ
2019/05/06(月) 10:55:34.62ID:KDGWrbta0
幼年期のみんなの性癖が歪む
2019/05/06(月) 10:56:22.42ID:jbGXZEc30
>>835
うーんこのダサ…
2019/05/06(月) 10:56:55.11ID:jQZVWDVu0
6thツアー行ったP全員性癖ぶっ壊れるからセーフ
2019/05/06(月) 10:58:41.62ID:9bXMhSRQ0
>>844
メーデー好きとしてはむしろご褒美
2019/05/06(月) 10:59:03.88ID:fSnnpN+x0
>>856
新シリーズ始まったな
2019/05/06(月) 10:59:58.83ID:9yfUL6NW0
そういえばピコプラは合言葉やらなかったな
2019/05/06(月) 11:00:44.77ID:EPFsMNaoM
CAが全員制服着用のCleasky航空
2019/05/06(月) 11:01:18.26ID:65ST+Wx80
ピコプラジャケットの太もも丸だし杏奈ちゃん好き
http://imgur.com/JSMc2UM.jpg
2019/05/06(月) 11:02:31.94ID:UZl1WOqb0
>>851
そんな事言ってると2周年カードのスペトレ条件が親愛度一定以上になるぞ
2019/05/06(月) 11:03:29.78ID:kR2D5IVL0
https://i.imgur.com/j8ful2f.jpg
杏奈ちゃんの太ももといえばこれ
2019/05/06(月) 11:03:30.88ID:X0n8BPh50
CAがH団衣装だったら射精不可避
2019/05/06(月) 11:04:57.47ID:fhKHZOJO0
ライブ行ったこと無いけどミリシタの衣装とほぼ同じ格好でライブするんでしょ?中の人大変そう
2019/05/06(月) 11:05:47.41ID:uaQs911o0
ピコプラの衣装は胸の陰影がスケベだよね
他の面子にも着せたい
2019/05/06(月) 11:06:35.29ID:fSnnpN+x0
4Lの衣装はライブの方が好きだったまである
2019/05/06(月) 11:07:33.95ID:xAJHB4q60
空関連ならスターエレメンツ航空だろう
何か普通に飛行機にロゴ貼られてそう
https://i.imgur.com/qXraLnt.png
2019/05/06(月) 11:08:33.19ID:0A9XULg8d
これなら大丈夫ですね
https://i.imgur.com/NpVusp2.jpg
2019/05/06(月) 11:08:52.59ID:rYPr5rJ20
>>860
初心者→杏奈
上級者→ひなた
という風花
2019/05/06(月) 11:09:11.83ID:jMEpZaDRM
>>864
着替えるのに時間かかって大変だけど
慣れればそんなに気にならなくなるぞ
2019/05/06(月) 11:09:42.70ID:ODH401TK0
>>860
杏奈ちゃん胸盛ってない?
2019/05/06(月) 11:10:02.06ID:GIcm/QEFd
https://i.imgur.com/vzsmmk8.jpg
2019/05/06(月) 11:11:06.40ID:vi9oKVPy0
杏奈ちゃんのおっぱい…
2019/05/06(月) 11:11:26.41ID:0jJGlmrp0
歩の話だけどMVのモーション全員共通じゃなくて歩だけキレッキレにしてほしい
2曲目頼むぞ
2019/05/06(月) 11:11:56.43ID:UZl1WOqb0
>>864
一応ずれたりしないように布足したりみたいなアレンジはある
ただピコプラやクール系美少女ユニットの場合は電飾とか機材取り付けで熱くて重くて大変そう
2019/05/06(月) 11:12:40.13ID:bE127MTK0
>>874
さすがに歩だけってのはともかく
得意普通不得意でスペアピに違いがあるぐらいはいいかもしれない
2019/05/06(月) 11:13:33.55ID:niV9JL8T0
>>867
スタエレは航空会社単体よりも航空連合の名称って感じ
ぶっちゃけスターアライアンスと入れ替えても違和感ない
https://i.imgur.com/kCMa4Wr.jpg
2019/05/06(月) 11:13:34.87ID:enfKpN0j0
ジュリアだけギター出したら全力で叩こうな
2019/05/06(月) 11:13:49.46ID:65ST+Wx80
杏奈ちゃんのぱんつ見たい
2019/05/06(月) 11:14:51.27ID:XqRWREbt0
スキップで1人だけつまずくアイドルとかいてもいいよね
2019/05/06(月) 11:14:54.81ID:5EjZ67RUr
>>876
亜利沙だけスローモーで飛ぶとかか
2019/05/06(月) 11:14:55.50ID:jQZVWDVu0
15歳みを感じる
https://i.imgur.com/adsaUcH.jpg
2019/05/06(月) 11:15:32.00ID:IBYjx/UYM
声優ライブでポロリとかないのですか
2019/05/06(月) 11:16:13.59ID:MDTOtZV7d
>>874
すまない2曲目はダンス封印なんだ
2019/05/06(月) 11:16:26.21ID:KoxyoeB6a
実際上に歌が上手いアイドルはたくさんいるけど、設定上も歌が上手いアイドルって誰がいるっけ?
千早、静香は思いつく
2019/05/06(月) 11:16:43.22ID:bjv5n3nq0
月クソMM37回めでフルコン!今日は疲れた
2019/05/06(月) 11:17:00.64ID:uaQs911o0
ハピダリの杏奈ちゃんのジャンプは良かった
2019/05/06(月) 11:17:03.16ID:oYRb6rdkM
平らなら陰影はできないぞ(小声
2019/05/06(月) 11:17:04.94ID:++unXlsx0
https://i.imgur.com/JoVsDRM.gif
お誕生日専用モーション好き
2019/05/06(月) 11:18:05.58ID:0jJGlmrp0
現実的にはスペアピになるかね
2曲目ダンス封印なら1曲目モーション改定して
2019/05/06(月) 11:20:06.57ID:0jJGlmrp0
歩が不憫に感じるんだよぼくは
2019/05/06(月) 11:20:58.31ID:oJlESfsJr
せっかくだし2周年曲は全員個別アピールにしよう
これならダンサブルなあの子もセクシーアピールしたいあの子も演劇推したいあの子も満足
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-vFsx)
垢版 |
2019/05/06(月) 11:21:17.06ID:qemUy+7dp
画像
https://i.imgur.com/LX6e9dE.jpg
2
https://i.imgur.com/2b1aR4U.jpg
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-zGkt)
垢版 |
2019/05/06(月) 11:22:21.22ID:uqXtEXeK0
「わざわざ届ける人が少ないんで難しい」と警察に言われ諦めかけていた落し物…奇跡的に届くと同時に渾身のギャグも受け取る流れに
http://wetu.mostvaluable.com/7112529802/78
2019/05/06(月) 11:23:43.28ID:vi9oKVPy0
>>892
ついでに個別衣装にしよう
2019/05/06(月) 11:24:20.03ID:7d0/ILNA0
>>835
燃料庫で閃光が発生して空中分解しそう

※これは実話であり、公式記録、専門家の分析、関係者の証言を元に構成しています
2019/05/06(月) 11:24:27.86ID:X0n8BPh50
このみさんを好み担当になりました
https://i.imgur.com/LHlzM5p.jpg
2019/05/06(月) 11:24:43.10ID:eEw/WYzU0
運動苦手な百合子にあっさり同じ動きをされてしまうダンス特異な歩くん……
2019/05/06(月) 11:24:59.11ID:yhM687Ek0
まじかよ高橋みなみさん結婚したんだな
2019/05/06(月) 11:25:38.54ID:IBYjx/UYM
このみさんはおっぱいあるのかないのかわからなくなる
ないのが正解?
2019/05/06(月) 11:26:08.41ID:++unXlsx0
ダンスどころか同じ声出してるぞ
2019/05/06(月) 11:26:11.33ID:l7WLOLvx0
百合子は運動苦手詐欺の疑いがあるので……
2019/05/06(月) 11:26:39.52ID:0jJGlmrp0
このみさん骨盤はしっかりしてる絵好き
2019/05/06(月) 11:27:35.86ID:zSbxeLjE0
このみさんの性欲強そうなところすき
2019/05/06(月) 11:27:43.83ID:5EjZ67RUr
>>900
慎ましくあるよ
https://i.imgur.com/4dlQzOY.jpg
2019/05/06(月) 11:28:14.40ID:uaQs911o0
杏奈ちゃんのピコプラいいよね
https://i.imgur.com/9ebQPKt.jpg
https://i.imgur.com/Wvga8l6.jpg
2019/05/06(月) 11:28:21.52ID:cN4xnOQG0
歩にハピダリやらせてショボジャンプとか杏奈ちゃんにゾンビでキレキレダンスさせるのは好き
2019/05/06(月) 11:28:34.16ID:0jJGlmrp0
育ちゃん、このみさんとか背が低い組のモーションあったら絶対可愛いぞ
2019/05/06(月) 11:29:13.22ID:/5sa/yqcM
1stトレ残り46人
2周年までに終わらないだろうな
2019/05/06(月) 11:29:27.62ID:zSbxeLjE0
>>906
影のつき方すごい
最高かよ
2019/05/06(月) 11:30:13.80ID:++unXlsx0
おまえらゲッサンでこのみさんが告白した話で白目剥かなかったか?
2019/05/06(月) 11:31:01.93ID:jQZVWDVu0
最年長のしょぼぱいすき
https://i.imgur.com/C3ats1O.jpg
https://i.imgur.com/weP5Hzq.jpg
2019/05/06(月) 11:31:27.02ID:jMEpZaDRM
グリマス世界線の記憶を思い出してしまったせいで
まるで数年間のキャリアがあるかのようなキレの良いダンスを踊ってしまい浮く百合子のSS下さい
2019/05/06(月) 11:32:08.55ID:R56FyFpA0
ビギナーズストライクってあんますばるん感ねえなあ
2019/05/06(月) 11:32:54.79ID:X0n8BPh50
神戸公演まじ楽しみ
BORN_ON_DREAM!めっちゃ盛り上がるだろうし
2019/05/06(月) 11:32:55.04ID:i8trDoSyr
さすがに1stトレ期限切れたら全員配布とか は無しにしてほしい
なぜなら1年待てば貰えると思えばやらなくなるからね
もちろん2回目は難易度緩和させるとして
2019/05/06(月) 11:33:00.70ID:65ST+Wx80
わき!太もも!おっぱい!

ピコプラ最強!
2019/05/06(月) 11:33:19.20ID:5EjZ67RUr
このみさんはちっこいだけで肉付きや体のラインは成人女性だって何度言えばわかるの!
2019/05/06(月) 11:34:16.40ID:/5sa/yqcM
ありがサンキューじゃなくてありがとサンキューだからな!
2019/05/06(月) 11:36:41.49ID:vf65cxJUd
>>916
ミッション石は貰えないけど、覚醒アイテムや親愛度がちょっと少なくて済むぐらいにしてほしい
PSPは勘弁して
2019/05/06(月) 11:37:14.39ID:cN4xnOQG0
盆踊りのありがサンキューてコールすんの?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-zGkt)
垢版 |
2019/05/06(月) 11:37:26.62ID:uqXtEXeK0
「わざわざ届ける人が少ないんで難しい」と警察に言われ諦めかけていた落し物…奇跡的に届くと同時に渾身のギャグも受け取る流れに
http://wetu.mostvaluable.com/127422063814/09615752
2019/05/06(月) 11:38:39.81ID:Ji0csfP60
なぜ2回目もあの苦行をやりたいと思ってしまうのか
もっと別のやり方でええんやで
2019/05/06(月) 11:38:45.94ID:/5sa/yqcM
切り替えるなら1st衣装いらないからアナザーアピールだけください
2019/05/06(月) 11:39:03.67ID:hHLyNlXA0
>>916
PSPって言ってたけどPSPはありえんすぎる

ぶっちゃけ期限なしミッションでいいと思う
2019/05/06(月) 11:39:41.21ID:PH3jPZNI0
>>918
まぢわかるわ
なので このみさん好きの俺はロリコンではない 第三の足が桃子先輩や育さんで反応するけど決してロリコンではない
2019/05/06(月) 11:40:16.74ID:ODH401TK0
2周年でさらにアピールが増えるの?
2019/05/06(月) 11:40:25.14ID:hHLyNlXA0
>>923
ちまちま作業して埋めていくのが意外と楽しかった
石がいっぱい

これでスペトレ終わる頃には次が待ち遠しくなった
2019/05/06(月) 11:41:02.56ID:0A9XULg8d
to…好き
2019/05/06(月) 11:41:20.98ID:uaQs911o0
すでに期限決めちゃってるからな
やっぱりPSPになるやろね、さすがに1キャラにつき5個という事はないだろうけど
2019/05/06(月) 11:41:35.79ID:R56FyFpA0
>>926
足?三本目の指の間違いでは?
2019/05/06(月) 11:41:36.88ID:89pez5Zh0
苦行っていうけど完走を1ヶ月くらい続ければ終わらないか?
やろうとしてないなら終わらないだろうけどミッション用に編成組んでやれば普通に終わるでしょ
2019/05/06(月) 11:41:44.31ID:X0n8BPh50
スペアピ「アピールは俺1人でいい…」
2019/05/06(月) 11:42:18.98ID:hPv2/88Dr
石が美味しいからやるしかないだろ
楽になるのは良いけどそれで報酬減らされても文句いっちゃだめよ
2019/05/06(月) 11:42:28.45ID:0jJGlmrp0
2ND報酬は個別スペアピ
これが来そう(願望
2019/05/06(月) 11:42:34.59ID:eEw/WYzU0
新規のことを考えてやめなさい
始めてすぐリップとマニー地獄は本気で辛い
2019/05/06(月) 11:43:16.03ID:vf50PIk50
確か頭サンリズムオーケストラのイベを走ったときに全員分終わった>ヌーベル
2019/05/06(月) 11:43:24.28ID:uaQs911o0
>>926
安心しろ、立派なロリコンだ
普通の俺には星梨花が限界だわ
2019/05/06(月) 11:43:45.50ID:++unXlsx0
文句言ってた人間のためにめっちゃ緩和措置取られてきたのにやっぱなくならんもんだな
2019/05/06(月) 11:44:05.71ID:hHLyNlXA0
>>932
新規だとワーキングマニーショップありで
アイテム集めに三ヶ月だぜ

自分はトレチケが足りなくて三ヶ月かかった
2019/05/06(月) 11:44:15.77ID:oJlESfsJr
遅咲きグラビアクイーンはまさに最高の一枚
ヘソまわりや二の腕のしなやかさとか
https://i.imgur.com/H07q3xt.jpg
2019/05/06(月) 11:45:00.70ID:R56FyFpA0
個別バーストは無理がある
アナザーですらたまにうーん…ってなるのがあるのに
2019/05/06(月) 11:45:04.89ID:0A9XULg8d
このりおのアダルティなデュオ曲下さい
2019/05/06(月) 11:45:22.32ID:qUJokwk0a
このみさんの小さいけど女の身体になってるの本当に好き
2019/05/06(月) 11:45:43.99ID:ODH401TK0
これまた今年も作ってくれ(他人任せ)
https://i.imgur.com/2Ge2Hhx.jpg
2019/05/06(月) 11:45:59.21ID:gVlvyGqWp
スペトレ埋め楽しいから報酬少なくてもいいからめちゃくちゃ増やして欲しい
2019/05/06(月) 11:46:06.31ID:i8trDoSyr
莉緒のエレオンノーランの演技好き
2019/05/06(月) 11:46:34.11ID:X0n8BPh50
ハゲを根絶やしにしなさいこれは命令よ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb96-y53x)
垢版 |
2019/05/06(月) 11:46:36.04ID:eGrdxP100
というか今年はギフトがあるから大幅に楽になると思うわ
2019/05/06(月) 11:46:42.54ID:R8UxKT5f0
夜想アナアピは今でもしっくりこないけど、ある衣装が実装されればそれも解決されるだろう
そう、きゅんパイアならね
2019/05/06(月) 11:47:01.67ID:65ST+Wx80
めんどくさい要素なんて無ければ無いほうがいいよ
2019/05/06(月) 11:48:12.95ID:jbGXZEc30
>>860
挟まれたい
2019/05/06(月) 11:48:52.23ID:Yqm6xMqua
第三の足と言うけどそんな禍々しいモノと御々足を同一視してはいけない
2019/05/06(月) 11:49:05.45ID:0jJGlmrp0
エレオノーラの子供になりたい
2019/05/06(月) 11:50:23.63ID:rv0xRjks0
10ヶ月くらいトレーニングタブ死んでたから、バリエーション欲しいな
2019/05/06(月) 11:50:23.67ID:IXQhqdiy0
ぴらみさんのクラウドファンディングのCD制作メンバーにしれっとこっこちゃん紛れてるの笑うわ
https://twitter.com/paiki0517/status/1124687198823960578
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/06(月) 11:50:39.88ID:jbGXZEc30
スペトレって既存Pに石配って新規Pは苦しめるだけでしょ
2019/05/06(月) 11:50:48.79ID:R8UxKT5f0
父親共々ロコされる>>954ちゃん…
2019/05/06(月) 11:50:57.64ID:0jJGlmrp0
話違うけどエレナがいた星って惑星シマンバラでいいの?なめくじ耳なので聞き間違いかも
2019/05/06(月) 11:51:13.04ID:hHLyNlXA0
パネルミッション52枚どどん!
覚醒アイテム、トレチケ、マニーはスペトレ進行で必要分貰える

これでひたすら作業すればあっという間に終わるスペトレになる
1stスペトレは覚醒アイテム、トレチケ、マニーがSSR育成に使えないのが最大のストレス
2019/05/06(月) 11:52:13.76ID:zjBDiDiCM
>>959
シマーバラじゃね?
2019/05/06(月) 11:52:42.24ID:R8UxKT5f0
スペトレは周年カードのスキル上げさえなくしてくれれば別に…
2019/05/06(月) 11:54:01.03ID:DwKmBkoi0
薄い本が増えてほしいからアニメ化してと思う俺は下半身でしか物を考えられない残念なPだ…すまん麗花
2019/05/06(月) 11:54:13.53ID:UZl1WOqb0
>>941
正直成人組の中で一番えろいカードだと思う
2019/05/06(月) 11:55:53.56ID:0jJGlmrp0
ーだったか
光合成して飯も食えるって相当だよね
2019/05/06(月) 11:57:11.91ID:hPv2/88Dr
恐竜が絶滅したのに気がつかないとか放置しすぎなんだよなぁ
2019/05/06(月) 11:57:43.94ID:bE127MTK0
>>918
まあ設定的には単純に子供の体なんですけどね
2019/05/06(月) 11:58:26.99ID:0jJGlmrp0
ほんと絵が描けたらシマーバラ成人描きたい
エッチなやつ
2019/05/06(月) 12:01:20.18ID:wRkFCIZb0
AYUMU MAIHAMAのスーパーダンスMVは個別曲までお預けだろうね
歌いわけが売りでもあるアプリだし、相当なもの仕上がらないとリリースされないだろう
2019/05/06(月) 12:01:46.08ID:MDTOtZV7d
>>923
きみそれゲームすら楽しめない環境なんだよその生活に打ち込むか環境変えた方が良い
2019/05/06(月) 12:02:18.54ID:DV9cdtHl0
俺もシマーバラ成人と光合成しながら受粉してえなぁ
2019/05/06(月) 12:02:41.93ID:zjBDiDiCM
>>966
宇宙人ユキホ達的には数億年とかそんな大した時間の流れじゃない可能性?
地球人でいう二、三年くらいの体感なのかも
2019/05/06(月) 12:02:58.49ID:R8UxKT5f0
宇宙を旅してるのなら1度くらいはどっかでウネウネしてる系のちょっとエッチな異星人なんかとナカヨシしててもおかしくないよな
2019/05/06(月) 12:03:56.82ID:jMEpZaDRM
せめて回復スキルにしてほしいわ
上級者にはレベル上げて4凸したところでバックメンバーにすら入らないからいらないし
初心者にはそもそも4凸すらままならないっていう
2019/05/06(月) 12:04:10.89ID:xAJHB4q60
>>956
はえーすごいメンツ
なんか一部ハードコアな歌織がするが気のせいだったと思おう
2019/05/06(月) 12:04:58.80ID:jbGXZEc30
>>956
ミリオン繋がりのコネがすごい…
2019/05/06(月) 12:05:52.05ID:rv0xRjks0
雪歩の血をシャーレに取って、熱した針金でジュッってする
2019/05/06(月) 12:06:43.97ID:/5sa/yqcM
>>956


ちょっとくらいなら払ってもいいかな
2019/05/06(月) 12:06:53.38ID:eEw/WYzU0
このみさんは幼いころ王家の秘宝目当てに誘拐されたとき、幼馴染が自分の代わりに拷問受けて何もできなかった無力感から、
守られる象徴としての女性的な弱さを嫌悪して無意識のうちに第二次性徴を遠ざけてるんだよね……
セクシーセクシー言ってるのも本人の意思と無意識の反発からくるSOSサインなんだって育さんが言ってた
2019/05/06(月) 12:07:14.92ID:hPv2/88Dr
>>972
宇宙だもんなーそれだわ間違いない
2019/05/06(月) 12:08:29.59ID:R56FyFpA0
友情の証に、真の名で呼ばせていただきます…
2019/05/06(月) 12:08:38.10ID:VwJU6YL60
インターステラーをだな
2019/05/06(月) 12:09:49.31ID:R56FyFpA0
2019/05/06(月) 12:09:50.38ID:c7T3uGFi0
2019/05/06(月) 12:09:52.98ID:f1i+uWPO0
ちゃんとショバ代払わないとケツの穴にドリル突っ込まれて奥歯ガタガタ言わされるぞ
2019/05/06(月) 12:10:04.40ID:Okb1xXcu0
>>968
3年後を見据えて描き始めるんだ
2019/05/06(月) 12:10:12.18ID:vf50PIk50
亜光速で移動していると体感時間的には一瞬で超未来にワープするから
2019/05/06(月) 12:11:08.04ID:Vtbi76AYa
シマーバラ星人はポクテみたいなもんだって思ってる
髪の毛が手足
2019/05/06(月) 12:11:08.58ID:tm6WBtmDd
俺は中谷育だ、誰が何と言おうと中谷育なんだ
2019/05/06(月) 12:11:45.05ID:950a5LMf0
>>979
守護霊パワーやぞ
2019/05/06(月) 12:11:50.10ID:hPv2/88Dr
>>988
食ったら美味しいやつじゃん
2019/05/06(月) 12:12:13.50ID:5ECpTWon0
サブ垢のスペトレは残り2
レッスンチケット、マニー、リップパフュームミラー何もかも足りない
張り付けない新規には無理だと思う
2019/05/06(月) 12:12:17.94ID:Vtbi76AYa
>>991
緑だし絶対うまいやつ
2019/05/06(月) 12:12:35.40ID:0A9XULg8d
2019/05/06(月) 12:12:47.07ID:6pwaGt/wd
やめるのです
2019/05/06(月) 12:12:54.25ID:zjBDiDiCM
>>987

https://i.imgur.com/8ueHyYR.jpg
2019/05/06(月) 12:13:03.94ID:Okb1xXcu0
1000なら歌織さん起きてこない
2019/05/06(月) 12:13:05.05ID:jbGXZEc30
はいほー!
2019/05/06(月) 12:13:14.49ID:fSnnpN+x0
ひなたすき
2019/05/06(月) 12:13:15.53ID:jQZVWDVu0
https://i.imgur.com/9LweXD8.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 49分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況