福岡の前ランティスフェスだけ、新周年曲歌われるということありそうで怖い。

ぴょんころまち揃ってるとか、周年イベント考えるとPVは出してるだろうけど
3属性ライブで歌うチャンスって、現時点ここだけとか条件揃いすぎてる。