探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4539

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイW bbe5-+hx5 [222.159.80.94 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:20:54.49ID:lE8QOdQT0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554034009/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part331
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556939439/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart224
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556846841/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4538
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557288874/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/08(水) 15:21:05.00ID:lE8QOdQT0
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2019/05/08(水) 15:30:35.17ID:Su5SWuXv0
全ては(・3・)の陰謀
一乙
2019/05/08(水) 15:30:47.75ID:uvdxImYXp
https://i.imgur.com/JNsuN1l.jpg
2019/05/08(水) 15:31:04.05ID:0oaEypWyM
ククク…センシガルシアノムスコロス
2019/05/08(水) 15:31:10.21ID:vM4GWX470
1乙
絵師叩き、とにかく絵師叩きだ!
っていう心が荒んでる人達が可哀想になって来る
2019/05/08(水) 15:31:25.31ID:9Z2dmIuf0
(・3・)一人ぼっちは寂しいもんな一緒にいてやんよ
2019/05/08(水) 15:31:30.24ID:kJAh64nLa
チキって昔のFEの象徴ヒロインみたいな感じなのに
総選挙はいまいち振るわないよな
2019/05/08(水) 15:31:34.70ID:MNhETphZ0
ひとりぼっちのチキちゃんにセミの抜け殻を奉納して友達を作ってあげるファたそ〜
2019/05/08(水) 15:31:36.10ID:dquP20NAM
せっかくオブラートにつつんでも察することできない奴が最初から格という言葉使うなよは草
むごい言葉引き出させたいだけだろあんた
2019/05/08(水) 15:31:45.22ID:qCP1RtMO0
今日もスルトのかっこよさは闇を照らす光だな…
2019/05/08(水) 15:31:46.03ID:6CwcL8+00
>>1乙の炎に焼かれてえのか?気安く触るな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-AyqE [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:31:52.26ID:M7cC2YAi0
はぁ・・・タタラ様かっこいいな・・・
2019/05/08(水) 15:32:01.90ID:Su5SWuXv0
>>7
竜なんか友達じゃないやい
2019/05/08(水) 15:32:02.64ID:XkeGcxFZd
今回のチキは筆で描いたみたいで好きやで
絵柄の違いでしょ
2019/05/08(水) 15:32:14.34ID:awPQ+V0b0
貧乏くさい絵とか3時間で描いた絵とか4落ちしそうな絵とでも言えばいいのかね
2019/05/08(水) 15:32:16.02ID:r54ykD3/0
(・3・)イラスト関連のけんかだいすき!
2019/05/08(水) 15:32:20.16ID:mHJW4jpi0
チキはなんかAKIRA絵を彷彿とさせるな
下手というか異物感が凄い
2019/05/08(水) 15:32:27.93ID:Zu1l5TQ90
>>6
残念ながらこのスレはそこがパリス叩かれたりスルト叩かれたりに変わるだけなんだ
2019/05/08(水) 15:32:31.15ID:n+LYBAhP0
逆張りに何いってもむだ
推しできても全然okといいつついざくると暴れるタイプ
2019/05/08(水) 15:32:31.34ID:+RH0MpA80
チキは使ってカムイは素材の白一択だな今回は
2019/05/08(水) 15:32:31.37ID:a+K9m5W+0
カム子とかいう闇に堕ちず発情する淫獣
2019/05/08(水) 15:32:33.46ID:Vwvor1ytd
はぁ、クレーベ頭悪いなぁ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:32:37.51ID:ECDPrQvRM
闇チキの種族値は170〜174、175〜180、もしくはそれ以上の可能性がある
2019/05/08(水) 15:32:38.56ID:dqqcupNn0
リネアに焼かれろスルト
2019/05/08(水) 15:32:48.46ID:vM4GWX470
綺麗な絵、整った絵じゃなきゃヤダっていうのは流石に絵を舐めてるだろっていう
2019/05/08(水) 15:32:50.97ID:ydvPPsAU0
FEHのいいところ
FEHやった後に他のソシャゲやると全てが神絵に見える
2019/05/08(水) 15:32:59.45ID:n+LYBAhP0
lackさんのサナキに平伏せよ
https://pbs.twimg.com/media/Clmx4itVEAA2Bcw.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Clmx38YVAAEBEFI.jpg
2019/05/08(水) 15:33:08.15ID:4w3LKa3I0
>>8
そらもう海外はFEヒロインと言えばリンですから
2019/05/08(水) 15:33:12.69ID:Jyj40Aw9a
>>7
あたしってほんとバカ
2019/05/08(水) 15:33:23.50ID:NZSrvIS4d
>>27
ないない
2019/05/08(水) 15:33:27.68ID:UddFG4yS0
無で180重装まだいないしチキも175な気がする
カイネギスみたいに全ステ+4でステを補う感じじゃない?
移動も歩行とほぼ変わらないし
2019/05/08(水) 15:33:29.61ID:XkeGcxFZd
>>20
チキ推しだがめっちゃ好きやぞ
2019/05/08(水) 15:33:40.49ID:Su5SWuXv0
テヌキチは下手ではない下手ではない
ピクシブに描いた二次創作絵でいいねが来るレベル、そうそのレベルなんだよ
かなり上手いプロが描いた絵がそのレベルでどうなんよって話
2019/05/08(水) 15:33:41.61ID:0DJttF8qM
>>24
血液型占いみたいなガバガバ判定
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:33:48.54ID:ECDPrQvRM
安いあたし最強おじさん「安いあたし最強」
2019/05/08(水) 15:33:55.95ID:Zu1l5TQ90
>>29
そんなリンちゃんも今では立派なマークストーカー
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-AyqE [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:34:13.34ID:M7cC2YAi0
タタラ様大好きなデューテちゃんがイケメンリーヴ君と契約されちゃう・・・!
2回も操られて寝盗られるなんてエッチ子だなぁ
2019/05/08(水) 15:34:15.94ID:JWzrwmqZ0
ベルクトって遠反もちだし螺旋や明鏡の呼吸がいいの?
2019/05/08(水) 15:34:17.57ID:+YVUIld0d
ツイの反応がベルクトとカムイばかりな所を見るにトラキアの知名度ってマジで低いんだな
2019/05/08(水) 15:34:28.85ID:awPQ+V0b0
>>26
お前が客を舐めてるにすぎんわ
2019/05/08(水) 15:34:31.08ID:iuhIIHhZa
闇チキ顔ムッてしてるのに全体的にちんまりしてて可愛い
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JH9f [126.35.154.79])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:34:32.94ID:PdzgqJQgp
>>36
最強とは言わないけど余裕で現役いけるレベル
2019/05/08(水) 15:34:35.21ID:vM4GWX470
>>39
騎馬の呼吸は持たせられないぞ
2019/05/08(水) 15:34:35.33ID:dquP20NAM
>>26
それで貴重な枠消費して金取ろうとしてヘイトためてりゃ世話ないな
ある程度の絵↓は許容できるが手抜きはng
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:34:47.52ID:ECDPrQvRM
>>28
額が広すぎないか?
2019/05/08(水) 15:34:48.88ID:BJpxvHtR0
コンセプト的にこの雑に見える絵柄も正解のひとつだと思うわ
まあこういうのは二次創作に任せとけ感もまたある
2019/05/08(水) 15:34:53.24ID:ydvPPsAU0
>>31
少なくとも俺はそうだったぞ
FEHと掛け持ちでハムブレムするの辛くてどれもやめたけどな
2019/05/08(水) 15:34:59.88ID:mHJW4jpi0
またまた被りのチキをAKIRA絵風で出すとこが
実にサイコ運営らしいわ
はぁサイコ運営くたばれ
2019/05/08(水) 15:35:02.82ID:GgLvD5M+d
>>19
パリスは持ち上げられる未来が見えない
2019/05/08(水) 15:35:05.12ID:n+LYBAhP0
>>26
さすがに?
2019/05/08(水) 15:35:12.94ID:LqU9D3qPd
>>8
これ言ったらガチのファンの人が怒るかも知れんけど、シリーズ初期の幼女って属性が一部の声のデカい連中にヒットしてるだけで、
チキ個人がキャラとして魅力的かって言われたら別にそこまでって感じじゃないの
個人的には美少女キャラにしたいのか元気っ子にしたいのかのキャラ付けがよく分からないのが良くないと思う、無双とかサイファとか見てても
2019/05/08(水) 15:35:15.02ID:OVBSnVmxp
闇落ちリオンはフォデスつきで神階に期待
2019/05/08(水) 15:35:21.84ID:vM4GWX470
というか手抜きに見えてるのかあの絵
2019/05/08(水) 15:35:30.33ID:ivOYfodl0
>>40
そりゃ発売当時ローソンに書き換えに行った人がどれだけいるかって話でして・・・
2019/05/08(水) 15:35:36.01ID:6CwcL8+00
>>28
2枚目太股の位置おかしくない?
取りあえずカミラは許してないわ
2019/05/08(水) 15:35:43.63ID:NZSrvIS4d
>>40
情報出始めはベルクトよりマリータの方がトレンド上位な時もありましたが
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-AyqE [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:35:57.96ID:M7cC2YAi0
>>53
リネアみたいに奥義でフォデスが出てくると面白いな
2019/05/08(水) 15:36:04.32ID:Su5SWuXv0
>>52
一応マム属性も入れてあげてください
2019/05/08(水) 15:36:11.22ID:uvdxImYXp
サイコパスなのはエクラ側定期
2019/05/08(水) 15:36:14.44ID:NZSrvIS4d
>>49
眼科行ってこい
2019/05/08(水) 15:36:14.56ID:Zu1l5TQ90
>>52
(・3・)超えちゃいけないライン考えろよ
2019/05/08(水) 15:36:15.54ID:18ukh1bw0
>>26
絵柄統一してよってずっと言われてないか
それも絵を舐めてるの?
2019/05/08(水) 15:36:22.31ID:E6QKDqF8d
10日闇堕ちガチャ
21日前後花嫁ガチャ
天の神階ガチャ

このコンボで絞りとるフェー
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JH9f [126.35.154.79])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:36:24.15ID:PdzgqJQgp
>>39
両方とも継承できない
2019/05/08(水) 15:36:26.14ID:XkeGcxFZd
>>54
手抜きに見えるのがどうかしてるよな
2019/05/08(水) 15:36:26.23ID:dquP20NAM
>>49
あいつ真面目にかいたらうまいよ
fgo関連の絵みりゃわかる
チキの絵と比べてみ
2019/05/08(水) 15:36:29.14ID:mHJW4jpi0
サイコ運営やばすぎる
2019/05/08(水) 15:36:31.46ID:72VmXKFNd
>>8
絵の好みはともかく幻影無双サイファFEHとまんべんなく優遇されてるからじゃね?
2019/05/08(水) 15:36:51.85ID:xtLHjalt0
(・3・) 争え…もっと争え…
2019/05/08(水) 15:36:57.54ID:XkeGcxFZd
>>63
言われてないです
2019/05/08(水) 15:36:58.26ID:a+K9m5W+0
>>55
え?
トラキアとリンかけは書き換えで確保したやろ…
2019/05/08(水) 15:37:00.53ID:WeOLX6bld
絵しか取り柄のないキャラゲーだから毎回同じ流れやな
2019/05/08(水) 15:37:00.60ID:BJpxvHtR0
>>54
怒られそうで言ってなかったけど正直手抜きは顔しか見てない奴の感想だと思ってる
2019/05/08(水) 15:37:01.40ID:ynUJtw7T0
カム子入れるぐらいなら闇堕ちカミラ入れろよ
2019/05/08(水) 15:37:02.11ID:6CwcL8+00
>>40
SFC末期の特殊環境でしか出来ないソフトは伊達じゃない
2019/05/08(水) 15:37:05.63ID:GgLvD5M+d
まあ紋章の投票今やマルスシーダチキリフだしなあ
昔はミネルバが総合トップな投票もあっただぜ
2019/05/08(水) 15:37:28.77ID:vXq3ibdh0
ウメハラがトラキアやってるから……
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff02-YYy1 [210.203.216.126])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:37:37.62ID:y/Jo4ujv0
なんか今回の四人は元気ないね
セリカが楽しそうでステキだった
2019/05/08(水) 15:37:39.68ID:Su5SWuXv0
>>74
顔って一番大事な部分なので……
顔さえ無事なら(・3・)は(・3・)扱いじゃなかったし
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:37:40.20ID:ECDPrQvRM
タタラいないけど嫁のじゃがシグルーンとタニスについて話したりインバースの説明にギャンレルの表記あるからセーフ
2019/05/08(水) 15:37:48.34ID:vM4GWX470
>>63
色んな絵柄があっていいじゃん
統一された絵でやりたいなら原作やればいいだけだし
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-2wm/ [106.180.45.219])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:37:50.11ID:9vdqW8hQa
あのチキの絵は闇落ちってテーマに合ってるし決して悪い絵とは思わないが
他コンテンツのlack絵見てると「お前もっと描けるだろ手抜きすんな」て言う奴の気持ちもわかる
2019/05/08(水) 15:37:52.03ID:r54ykD3/0
動画の最後でベルクトとリーヴが並んで首かしげてるのなんかいい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-IZqo [163.49.200.26])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:37:56.06ID:hXBxkfiiM
エイリークみたいに変化なさすぎるのも嫌だしクオリティ安定しないのもなんか微妙だしこの辺のバランスは難しいでしょ実際
2019/05/08(水) 15:37:56.83ID:NZSrvIS4d
>>75
ストーリーでそんな兆候ないんで…
2019/05/08(水) 15:38:04.02ID:Pz3jmPobd
キャラ絵なんか上手いかどうかより好みに合うかキャライメージに合うかどうかのが大事だからなあ
2019/05/08(水) 15:38:06.31ID:xtLHjalt0
ベルクト元気そうじゃん
2019/05/08(水) 15:38:09.02ID:GgLvD5M+d
聖戦ファンもあまりトラキアの話しないからな
2019/05/08(水) 15:38:19.37ID:AIbI2uzQ0
>>67
fgoでもデ狂い酷いって言われてるよ
チヤホヤされるから気合い入ってるだけ
2019/05/08(水) 15:38:22.09ID:Zu1l5TQ90
美少女にしたいのか元気っ子にしたいのかのキャラ付けがよく分からん?
そりゃあISもよく分かってないので・・・・・・
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a11-ilQt [125.15.202.108])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:38:23.34ID:qTNG9mju0
トラキア?もちろん知ってるよ
ラインハルトでダイムサンダでしょ?
2019/05/08(水) 15:38:26.11ID:mMkPLKxf0
チキは別に手抜きではないだろ
人を選ぶ絵ってだけで
2019/05/08(水) 15:38:51.32ID:/7a1AAFh0
ベルクトかっこいいなおい
2019/05/08(水) 15:38:52.39ID:ZWxYS80ZM
>>54
普通にいいと思ったけどなー闇チキの絵
2019/05/08(水) 15:38:53.20ID:6CwcL8+00
>>75
常に堕ちてるから…
強いて言うなら夢ガチャで既に
2019/05/08(水) 15:38:53.72ID:fFmQ1mpCa
総選挙カミラがコザキ確定してるのは幸せな事なんやなって
2019/05/08(水) 15:38:54.89ID:Vwvor1ytd
これでトラキアカード終了はないと信じたい
来月トラキアやろ
2019/05/08(水) 15:38:57.65ID:ydvPPsAU0
少数の同じIDが「絵師たたかないぼくえらい!」してるのは実に滑稽で面白くて仕方ない
2019/05/08(水) 15:39:05.42ID:r54ykD3/0
>>74
一番見る顔がダメってそれダメでは
2019/05/08(水) 15:39:13.27ID:mHJW4jpi0
何度も何度も同キャラをクソみたいに被せてくるの好きな運営だなぁ
2019/05/08(水) 15:39:17.06ID:awPQ+V0b0
つうかふつうにプレミアム感が欲しい
重装ぞ?10万ぞ?
いらないからレトロ感とか
2019/05/08(水) 15:39:20.59ID:xtLHjalt0
何が絵↓かより何が絵↑かを語れよ(ドン)
2019/05/08(水) 15:39:23.66ID:QX0wtnAs0
マリータ来たーと思ったら
剣に魔の力が宿っている状態とは
マリータの剣は?
追加錬成で出てくるか、それとも同名で魔の術が解けた状態で新出か?
2019/05/08(水) 15:39:26.31ID:GJFW/jslp
FGOだと自分が描いたキャラを私物化してコミケで稼げてるからな
FEHで描いてもlackには何の得も無い
2019/05/08(水) 15:39:27.00ID:8awOusGo0
>>85
エイリークは通常、魔、伝承っていう似通った衣装で同じ絵師つかったからなぁ
クリリークのクオリティみるとあの絵師でやっぱよかったと思うぞ
2019/05/08(水) 15:39:36.81ID:QsR6JI52a
ヘクトルもそうだけどパッと見でうわってなったらそれはもう絵↓なんだ
2019/05/08(水) 15:39:39.15ID:Su5SWuXv0
>>103
ベルクト様!!!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-2wm/ [106.180.45.219])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:39:44.69ID:9vdqW8hQa
>>79
他人に洗脳された系ダウナー系でテンション下がる
ドーマ様に魂捧げた系はアッパー系でテンション壊れる
2019/05/08(水) 15:39:51.12ID:dquP20NAM
>>74
顔って一番重要なんですが
>>90
fehもちやほやされるはずなんだけどな
2019/05/08(水) 15:39:53.93ID:0DJttF8qM
僕の描いた絵をネットで叩いてるのは君かい?
2019/05/08(水) 15:40:17.40ID:Zu1l5TQ90
ISは基本ガバガバだぞ、リンなんて唐突にマークストーカーになったりしてるのに
いなくなったやつがつくったキャラの性格なんてちゃんと定まるわけないだろいいかげんにしろ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-AyqE [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:40:18.70ID:M7cC2YAi0
>>109
つまりデューテはハイテンションで来る・・・?
2019/05/08(水) 15:40:29.25ID:vXq3ibdh0
チキはウルフと同程度の人気だから
https://i.imgur.com/wN5TSr3.jpg
2019/05/08(水) 15:40:34.77ID:awPQ+V0b0
パッと見の顔が駄目なことを認めてる擁護ってしない方がマシだぞ
2019/05/08(水) 15:40:38.26ID:ydvPPsAU0
>>103
ベルクト様は最高すぎて貯蓄オーブ崩してでも1人は確保したい
性能微妙っぽいとかは置いといて
2019/05/08(水) 15:40:44.80ID:qCP1RtMO0
カイネギスのかっこよさはまさにプレミアムだったな…
2019/05/08(水) 15:40:46.21ID:vM4GWX470
>>104
マリータはマリータの剣verが約束されてるっぽいからまだいいな
2019/05/08(水) 15:40:52.42ID:UDvoBWQP0
>>104
お前トラキアしてねーだろ
2019/05/08(水) 15:40:59.70ID:GgLvD5M+d
>>113
ドーマに魂捧げてないぞ
2019/05/08(水) 15:41:19.22ID:mHJW4jpi0
うわっまたチキ
マタチキ運営
2019/05/08(水) 15:41:23.34ID:n+LYBAhP0
さては擁護に見せかけたアンチだなおめー
2019/05/08(水) 15:41:23.89ID:mOn4ERJnd
エレミヤ様はよ
2019/05/08(水) 15:41:29.14ID:JWzrwmqZ0
ベルクト絵↑すぎねえか
絵師神すぎる
2019/05/08(水) 15:41:36.97ID:vM4GWX470
>>114
やっぱり新暗黒竜と新紋章はマネキン過ぎて嫌だな
2019/05/08(水) 15:41:42.31ID:ynUJtw7T0
原作のヤクザはバーサク当てたら暴れてくれてFEH同様に頼りになって格好いいよ
2019/05/08(水) 15:41:47.03ID:tiHSwV220
>>104
マリータの剣は強化版勇者の剣+見切り追撃が付いて実装されるんだろうなぁ
そしてマリータは剣姫の流星くらいの奥義持ってるんだろうなぁ
2019/05/08(水) 15:41:54.57ID:ufOSOX3N0
リンの男嫌いな設定はどこにいったんだか
2019/05/08(水) 15:42:06.18ID:GJFW/jslp
ガーネフの絵もすこ
2019/05/08(水) 15:42:21.04ID:mHJW4jpi0
ベルクトの安定感凄いな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:42:24.14ID:ECDPrQvRM
バナーはマリータなんだな
2019/05/08(水) 15:42:30.02ID:jXvpLmQH0
はぁ・・・スルトかっこいいなあ・・・
はぁ・・・イドゥンかっこいいなあ・・・
はぁ・・・カイネギスかっこいいなあ・・・
はぁ・・・(・3・)かっこ悪いなあ・・・
2019/05/08(水) 15:42:30.31ID:Su5SWuXv0
>>128
Cスキルで女のみと接触している時云々が来る日が
2019/05/08(水) 15:42:34.44ID:CG3uzHFSa
ちゃんと正気バージョンが実装されるか不安なキャラ1位

ハーディン

次いでグレイル団長
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-2wm/ [106.180.45.219])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:42:42.99ID:9vdqW8hQa
>>97
最近のコザキマネキンしか描けないけど大丈夫なのかね
コレジャナイコレジャナイ言い続けたファンの期待ははち切れんばかりだし、ファンもファンでコザキの描いたもんなら文句つけようがないしで求められるハードルめちゃくちゃ高そう
2019/05/08(水) 15:42:56.82ID:QsR6JI52a
>>128
ないほうがマシな設定なんてなくして優しい女の子にしちゃえばいいんだよ
2019/05/08(水) 15:43:09.68ID:vM4GWX470
>>127
2回攻撃+「見切り・反撃不可&追撃不可」+速さ+3+奥義カウント-1
ぐらいついてそう
2019/05/08(水) 15:43:12.39ID:I2EOGhkj0
マターリするか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a26-WdpE [139.101.109.231])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:43:21.91ID:rauv/jJM0
恐慌の惑乱めっちゃニニアンママに食わせてぇな
防衛の嫌がらせ度更に挙げれる
2019/05/08(水) 15:43:36.37ID:ZWxYS80ZM
>>89
聖戦やった人の中でトラキアもやったって人は単純計算したら5人に1人しかいないからね・・・
2019/05/08(水) 15:43:38.50ID:UddFG4yS0
>>134
グレイルは似たようなのが超英雄で来ちゃったしもう絶望的でしょ
そして暴走バージョンはアイクにとられる
2019/05/08(水) 15:43:42.32ID:/S+r2ex60
>>105
それは感じる
FEで一番の同人が数千人も行列作ることはありえないしな

有料配信とかも連発してるしそういうところが大きいのかもしれない
2019/05/08(水) 15:43:42.45ID:n2tKtieea
https://i.imgur.com/IRjelTs.jpg
2019/05/08(水) 15:43:43.75ID:E6QKDqF8d
今まで言えなかったんですけど

ジェイガンの絵が好き
2019/05/08(水) 15:44:04.65ID:awPQ+V0b0
Hなニニアンママという軍の宝
2019/05/08(水) 15:44:26.03ID:n+LYBAhP0
>>105
なるほどなあそんな部分があるのか
2019/05/08(水) 15:44:32.17ID:QPbph7qk0
レテにゃんぺろぺろ
2019/05/08(水) 15:44:37.01ID:SFGw1zGRa
俺は好きだよってのはいいけど、批判するな!って人がいるからなぁ
絵師個人を叩くのはダメとして、絵に対する批判は仕方ないでしょ
2019/05/08(水) 15:44:39.83ID:OVBSnVmxp
>>58
そこはギムレーのイメージで頼みたいw
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:44:41.17ID:ECDPrQvRM
動画のチキの守備は40かね
ベルクトは基本遅いレッドナイトに追撃できてないから通常みたいな配分だろうな
2019/05/08(水) 15:44:48.73ID:0DJttF8qM
断絶オーラ?暴乱オーラ?になるのか
1番ありがてぇのはライナロックだけどな!
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f0-UklA [122.135.89.216])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:44:49.07ID:5ecmRuLj0
フィヨとスルトあたりはビジュアル的にも設定的にも絶好の屈コロ案件なのに薄い本ないよなー
2019/05/08(水) 15:44:56.45ID:6CwcL8+00
HはHでもHELLの方だがなぁ!
2019/05/08(水) 15:45:01.96ID:Zu1l5TQ90
Hしすぎでエリウッド病気になったからな
2019/05/08(水) 15:45:04.79ID:ivOYfodl0
>>72
自分はトラキアとSファミコンウォーズ
2019/05/08(水) 15:45:12.20ID:mMkPLKxf0
ベルクトは魔女リネア一緒に描かれてるのが良すぎるな
リネアがこれで終わりだと流石に悲劇だが
2019/05/08(水) 15:45:15.65ID:vM4GWX470
左デューテ頼むぞ
2019/05/08(水) 15:45:16.89ID:ydvPPsAU0
>>144
リンとかナーシェンじゃない方の山田絵はまあ好みは分かれる絵柄だよね
ギュンターも好きだけど最近は描いてないからそこまで人気出なかったのか
2019/05/08(水) 15:45:17.21ID:ufOSOX3N0
Hな女の子は好きですか…?
2019/05/08(水) 15:45:28.38ID:BJpxvHtR0
惑乱がBなのはまた絶妙というか
汎用Cだけは波とか指揮ですらなかなかの条件ついててすごい慎重だよなこの運営
2019/05/08(水) 15:45:40.22ID:/S+r2ex60
>>135
数少ない書き下ろしだったユウギリかっこよかったしまあ大丈夫なんじゃない
2019/05/08(水) 15:45:47.48ID:jXvpLmQH0
みわべなんてあんなに大きかった瞳を縮めてまでFEHに参加してるというのに・・・
2019/05/08(水) 15:45:53.32ID:GgLvD5M+d
cuboon男ももっと描いて
2019/05/08(水) 15:46:00.11ID:mHJW4jpi0
4落ちがない闇墜ちガチャなだけあって
どのキャラも光るスキル持ってんな
2019/05/08(水) 15:46:37.97ID:iuhIIHhZa
デューテはみわべでいいよ
2019/05/08(水) 15:46:45.08ID:GgLvD5M+d
>>153
(流れる川越音頭)
2019/05/08(水) 15:46:45.74ID:mOn4ERJnd
>>143
これタタラだよ
2019/05/08(水) 15:46:51.21ID:l50YsOI80
ベルクトはどんな錬成来るかな
2019/05/08(水) 15:46:52.81ID:Zu1l5TQ90
ちゃんとよくなってくれば評価改めたりもするからめっちゃ石頭ってわけでもないと思うが
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-AyqE [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:46:54.87ID:M7cC2YAi0
想いを集めてにはなんのアクセサリくれるんだろうな
闇のオーラとか欲しい
2019/05/08(水) 15:47:05.75ID:ufOSOX3N0
はぁ…ベルクトかっこいいなぁ…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:47:07.59ID:ECDPrQvRM
ベルクトに発狂ベルクト見せたら普通に引きそう
2019/05/08(水) 15:47:24.63ID:ZAXxkVoYd
比較用によそのlack置いとくぞ(火種)
https://i.imgur.com/emYMm1B.jpg
https://i.imgur.com/gEV8D51.jpg
2019/05/08(水) 15:47:37.01ID:vM4GWX470
目を小さくすれば大人になるし、大きくすれば子供にはなる
しいて叩くなら、今回のチキは目をもう少しだけ大きくすべきなんじゃないかなというぐらいしか気にならんな
2019/05/08(水) 15:47:41.51ID:mMkPLKxf0
>>148
俺は好き、俺は嫌いとだけ言えばいいのにな
批判するなとか擁護する奴頭おかしいとか他人の感想にケチつけ出すからおかしなことになる
2019/05/08(水) 15:47:58.61ID:ydvPPsAU0
リネアはなあ
レイラもだけど原作でユニットとして参加しなかったキャラの実装はキツくないか
2019/05/08(水) 15:48:01.61ID:awPQ+V0b0
逆に北千里だろうがワダサチコだろうがゴミ絵を書けば容赦なく叩かれるだろうしな
2019/05/08(水) 15:48:06.33ID:MNhETphZ0
(・3・)俺がFEHを生かす!・・・踏みじらせは、せぬぞっ!
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-AyqE [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:48:06.68ID:M7cC2YAi0
>>173
なんかギムレーの創造主と同じ名前のやつおるな
2019/05/08(水) 15:48:14.53ID:Su5SWuXv0
>>173
やっぱテヌチキだわ
2019/05/08(水) 15:48:22.06ID:866ky9oQ0
>>178
戯言を
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-kPBe [126.33.46.160])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:48:35.39ID:1F5HGWMbp
カムイとチキおおすぎん?
2019/05/08(水) 15:48:39.43ID:E6QKDqF8d
>>158
好み分かれるのはしゃーないよな
ジェイガンもギュンターもちゃんと老けてるけどかっこいい絶妙なバランスだと思うんだ…
2019/05/08(水) 15:48:39.85ID:dquP20NAM
>>173
fgoだけかと思ったらfeh以外は頑張ってンだな
なんでfehだけよりにもよってチキなの
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-AyqE [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:48:40.50ID:M7cC2YAi0
>>178
お前何も出来てないじゃん
2019/05/08(水) 15:48:43.82ID:vM4GWX470
>>173
人外キャラというか動物の方がもっと良い絵かけそうだな
2019/05/08(水) 15:48:53.20ID:muphtxfJa
闇落ちがまさかカム子とチキ
こいつらもういいでしょ
特にカム子
2019/05/08(水) 15:48:55.18ID:ynUJtw7T0
惑乱はいつかキャンドル効果版が出そうで楽しみだね
2019/05/08(水) 15:49:00.59ID:/POszFjT0
>>135
コザキはサラサラと書いてこれだし大丈夫だろ
https://i.imgur.com/UtkTZyf.jpg
2019/05/08(水) 15:49:02.91ID:jsHoaikO0
>>177
そうかな
2019/05/08(水) 15:49:03.40ID:n+LYBAhP0
>>173
テヌチキが証明されてしまうのか?
2019/05/08(水) 15:49:04.61ID:iuhIIHhZa
批判絶対許さないマンも嫌だし、自分の批判意見を一般論みたいに言い出すやつも嫌い
2019/05/08(水) 15:49:04.87ID:MNhETphZ0
>>181
参れ・・・ファたそ!
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-gn4W [126.233.207.15])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:49:16.01ID:qBmRMamvp
天神階に向けて貯オーブしたいからいらないガチャでよかったのに絵↑ガチャが来るとは
流石サイコパス運営やわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-IZqo [163.49.200.26])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:49:20.26ID:hXBxkfiiM
>>173
書き込み量は多いけどめちゃくちゃ上手いってほどでもなくね?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:49:38.51ID:ECDPrQvRM
俺が一番セクシー
2019/05/08(水) 15:49:38.98ID:mHJW4jpi0
ほんとあの手この手でクソみたいに被せてくるなこのサイコ運営
2019/05/08(水) 15:49:43.91ID:bMPhBMnld
lack手抜きだからもう描かせなくていいだろ
本人もやる気ないだろうしFEHプレイヤーも求めてないしWinwin
2019/05/08(水) 15:49:45.01ID:mMkPLKxf0
>>176
個人的にはそういう奴らのための超英雄であって欲しいんだが
というかレイラはマシューのためにも普通に実装して差し上げろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f0-UklA [122.135.89.216])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:49:45.85ID:5ecmRuLj0
>>173
FEHって他のソシャゲよりギャラ安いのか?
あからさまに絵のクオリティが違う絵師が多くない?
2019/05/08(水) 15:49:52.99ID:/S+r2ex60
>>177
ここだと北は絶対叩かれない気がする
2019/05/08(水) 15:50:10.75ID:ufOSOX3N0
そんなあなたにリボブレム
2019/05/08(水) 15:50:14.18ID:RiWBrFgU0
lackは配信とか絵師個人に貢げるシステム?みたいなんで儲けてるんじゃないの
FEHじゃそういうの追いかけてくれるファン付かなそうだしコスパ悪いんでしょ(適当)
2019/05/08(水) 15:50:25.91ID:ydvPPsAU0
>>173
1枚目は普通、2枚目のクリーチャーはなかなか良いな
もしかしなくても人間描かせたらダメな奴か
2019/05/08(水) 15:50:40.39ID:tjz6lO0pa
出る順番間違えて実装されても誰?って言われそうなカレー屋のインド人おじさん
https://i.imgur.com/uRwY5RX.jpg
https://i.imgur.com/YvFaIex.jpg
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-2wm/ [106.180.45.219])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:50:42.90ID:9vdqW8hQa
>>189
ラフ絵は描けるけど色塗ったら途端にマネキンじゃん最近のコザキ
これで安心すんのは尚早だと思うわ
2019/05/08(水) 15:50:50.74ID:ynUJtw7T0
FEHよりFGOのが人気あるし金になるから力入れるのもしゃあない
FEHは敗北者だよ
2019/05/08(水) 15:50:55.73ID:8awOusGo0
>>201
サイファの北千里アクアは微妙っていわれてたぞここで
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b302-syfw [118.10.253.199])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:50:58.89ID:vH5Cjpv60
想いを集めてでエクラが懸命にマリータを説得して絆Sで洗脳が解けるようなストーリーならいいな
それなら今後通常マリータ実装の布石にもなるし
2019/05/08(水) 15:51:11.08ID:FaP5jVT90
惑乱とか封印とかは効果的にはCっぽいんだがな
強すぎるデバフはBになるのか
2019/05/08(水) 15:51:12.19ID:UddFG4yS0
北千里は叩かれるってほどじゃないけど女の絵はイマイチって意見はちょくちょく出てる
ワダもだけど
2019/05/08(水) 15:51:13.39ID:sXwvTlN6d
>>174
既に大きすぎてキモいんだがまだ大きくするのか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a26-WdpE [139.101.109.231])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:51:14.88ID:rauv/jJM0
>>184
運営側の人選が悪いんじゃ
絵師の強みを理解してないとか
2019/05/08(水) 15:51:16.18ID:BJpxvHtR0
会えるのかもな←会えてない状況でしか出ないセリフ
つまりレイラが出ないのはマシューのせいだぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:51:27.34ID:ECDPrQvRM
キャラ被りなし闇ならマリータオルソンソニアの姉ちゃん達大英雄エレミヤになるぞいいのか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JH9f [126.35.154.79])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:51:28.26ID:PdzgqJQgp
>>199
ツイッターの休日画像でマシューを尻目にほこニノとジャファルがイチャコラしてるようなのがあった
2019/05/08(水) 15:51:56.01ID:n+LYBAhP0
FEHのギャラが安いなら安いのにがんばってる他の絵師達は偉大か
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JH9f [126.35.154.79])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:51:57.52ID:PdzgqJQgp
>>216
途中送信スマソ
ほこ→歩行飛行
2019/05/08(水) 15:52:24.31ID:tHk5dj1e0
流石に次のガチャキャラむりやりすぎひん?
2019/05/08(水) 15:52:39.64ID:mMkPLKxf0
>>216
鬼か?
2019/05/08(水) 15:52:44.98ID:tjz6lO0pa
ベルクト既存の絵もかっこいいのに恵まれてるな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-2wm/ [106.180.45.219])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:52:46.06ID:9vdqW8hQa
>>201
さすがに誰だろうとあまりに変だと叩かれると思うぞ
いくら北千里でも絵の出来悪けりゃ批判はされるわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-IZqo [163.49.200.26])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:52:51.92ID:hXBxkfiiM
キャラがポツンと立ってるだけのFEHと相性悪いんだろ
背景込みで凄い絵描くタイプの人
だから合わない絵師をしつこく使う運営が一番アホ
2019/05/08(水) 15:52:56.77ID:Zu1l5TQ90
聖王ハーディン実装していいぞ
2019/05/08(水) 15:53:00.43ID:RiWBrFgU0
やっすいギャラの中でバーツの股間を生み出したワダとかいう女神
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebc-DEcG [153.225.209.172])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:53:02.28ID:YmEfDnqD0
FEHの運営が絵を軽視してんのは初期実装キャラの具合からもよくわかる
多少改善したのだとは思うけど
2019/05/08(水) 15:53:22.50ID:GgLvD5M+d
初期は間違いなく納期カツカツだったろうな
それ抜きでどんどんクオリティあがっていくみわべとめか
2019/05/08(水) 15:53:35.41ID:74X8I3Frd
>>221
運命には見放されてるのが儚くて悲しい
2019/05/08(水) 15:53:49.31ID:Zu1l5TQ90
>>214
クリスが出ないのはカタリナのせいだった・・・・・・?
2019/05/08(水) 15:53:49.70ID:Su5SWuXv0
>>226
流石に初期はしゃーない
こんな売れるとは思って無かったんだろ、コストもそこまでかけられまい
2019/05/08(水) 15:53:50.59ID:wzr4rtVuM
ワダのセルジュ微妙だしな
2019/05/08(水) 15:53:58.73ID:LqU9D3qPd
サイファ北千里サナキ様のデッサンの狂いっぷりは割ととんでもない事になってるぞ
2019/05/08(水) 15:54:16.91ID:teHjEvoSd
ていうか俺、悪落ちデューテ10凸するからな
お前ら真似するなよ、約束だぞ!
2019/05/08(水) 15:54:20.99ID:/KmyhP600
闇チキはlackの手抜きにしか見えないのが駄目だわ
こんなん擁護できねえよ
2019/05/08(水) 15:54:21.77ID:xtLHjalt0
>>206
じゃあなんでノノは絵↓なんだ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235a-NtQd [124.45.31.245])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:54:34.81ID:YTzIoq8v0
チキの絵叩いてんのってif信者だろ
カムイ4体目から矛先逸らそうとしてるだけ
2019/05/08(水) 15:54:35.71ID:RiWBrFgU0
ミシェイルの被弾絵とか明らかに線がラフっぽい箇所が多くて納期の短さを感じる
2019/05/08(水) 15:54:38.34ID:866ky9oQ0

2019/05/08(水) 15:54:44.63ID:dquP20NAM
>>223
背景あるなしでそこまで差がでるもんなの?
サイゾウとかはいいと思うけど推しじゃないからわからんな
2019/05/08(水) 15:54:45.52ID:r54ykD3/0
lackは納期厳しそうな初期の方が質がいいってどういうことよ
2019/05/08(水) 15:54:48.25ID:jsHoaikO0
>>236
草ァ!
2019/05/08(水) 15:54:54.87ID:mHJW4jpi0
はあサイコサイコ
2019/05/08(水) 15:54:55.39ID:9Y1Dn3gd0
>>225
盗賊リーフとかいう限られた素材からの恵まれたイラストすき
2019/05/08(水) 15:55:02.69ID:C6LYdUSyp
ニノとプレニノもよく見ると結構書き込みが違う
2019/05/08(水) 15:55:06.59ID:FaP5jVT90
悪落ちユリアだったら10凸したんだがな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a26-WdpE [139.101.109.231])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:55:17.84ID:rauv/jJM0
ニニアンに惑乱と鼓動食わせればサポート要因としては最高なんだけど
防衛で生き残ったとき何もできなさすぎるのがなあ
Aと聖印はHP3かね
2019/05/08(水) 15:55:20.28ID:GgLvD5M+d
パオラ「来年の兎妹実装フラグ立てとくか」
2019/05/08(水) 15:55:21.10ID:Zu1l5TQ90
コストかけられないって言ってもあれはさあ
どうでもいいキャラ(おい)はともかくティアモとかIS的にもあれじゃアカンだろ
2019/05/08(水) 15:55:24.76ID:74X8I3Frd
>>236
SFC信者から見ても悲しいぞ
2019/05/08(水) 15:55:36.96ID:vM4GWX470
>>236
それだな
2019/05/08(水) 15:55:40.31ID:xtLHjalt0
>>235
すまん安価ミス
>>204
2019/05/08(水) 15:55:53.97ID:h4MdoZh3a
グレイルの股間にバーツの股間を移植させて
2019/05/08(水) 15:55:56.04ID:n+LYBAhP0
このチキは元々描いてあってお蔵入りする予定だったけど
カザハナの延期でしょうがなく出したんか
2019/05/08(水) 15:55:59.43ID:vM4GWX470
って単に叩きたいだけだろ
2019/05/08(水) 15:56:04.36ID:ZmHUpq4v0
アマガイとかぶーんが定期的に描いてくれればそれでいいです
2019/05/08(水) 15:56:12.89ID:mHJW4jpi0
チキもカムイも短期間に被らせ過ぎ
サイコにも程がある
2019/05/08(水) 15:56:14.63ID:TvQqFvRfM
>>114
フロスト以下のガトールカその他大勢wwwww
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-2wm/ [106.180.45.219])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:56:18.43ID:9vdqW8hQa
>>226
いつぞやのアンケートで「絵は大事だと思いますか?」ってあったのワロタ
それ聞いちゃうの?みたいな
2019/05/08(水) 15:56:20.49ID:6LIkw8rWd
FEHチキではこのチキが一番よくない?
特に脚
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:56:20.74ID:ECDPrQvRM
私に叩かせろ?
2019/05/08(水) 15:56:26.77ID:mMkPLKxf0
>>236
むしろ推しじゃなければ叩かないだろ…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-IZqo [163.49.200.26])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:56:28.83ID:hXBxkfiiM
>>239
サクラ描いてる藤ちょこなんかもメチャクチャ上手いのにFEHはなんか微妙じゃん
得意分野はあるんじゃねーの?
2019/05/08(水) 15:56:34.67ID:GgLvD5M+d
>>248
(おい)って誰なんだ…
2019/05/08(水) 15:56:35.66ID:BJpxvHtR0
ノリツッコミ↑エクラいるな
2019/05/08(水) 15:56:37.38ID:/S+r2ex60
>>226
いや期待に応えられなかっただけで初期は本当に実績ある絵師ばかりだったように思うが
絵の出来を重視するようになったからπ猫とかげそがよくでてくるようになったんだろう
2019/05/08(水) 15:56:38.06ID:pqT4EnJT0
チキなんてこれからも何度も出るんだからいいじゃん
次のチキを待て
2019/05/08(水) 15:56:43.76ID:9Z2dmIuf0
>>227
逆にlack は初期のキャラは比較的評価上々
2019/05/08(水) 15:56:52.10ID:awPQ+V0b0
寵児と言われるifや覚醒もひとしく雑な絵が見受けられるので本当にただただ発注監修が無能なだけなんだろうな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235a-NtQd [124.45.31.245])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:56:57.01ID:YTzIoq8v0
つーかカムイ女って恒常ガチャで3体も出てくんのか
これこそまさにカミラですら達成出来なかった偉業ってやつじゃねぇのかな?
2019/05/08(水) 15:57:02.89ID:MNhETphZ0
新ガチャのたびにメダリオンが暴走するのやめろ
2019/05/08(水) 15:57:03.80ID:muphtxfJa
絵に関して特に問題ないだろ
お前らの独断と偏見は一般的ではないからな
また同キャラってのが一番問題
2019/05/08(水) 15:57:03.90ID:mHJW4jpi0
そりゃまあスライムと比べたら何でもよく見えるわ
2019/05/08(水) 15:57:16.31ID:ynUJtw7T0
>>259
まぁ、塗りがえちえちなのは良いね
2019/05/08(水) 15:57:16.98ID:ujvYNb2d0
デューテとチキってこの前ニノに負けた敗残兵か
ニノにとっ捕まって洗脳されたの?
2019/05/08(水) 15:57:20.99ID:kPW6dqUt0
伝チキの絵は結構好き
ここでもネタに使われてるぶんには幸せなもんよ
2019/05/08(水) 15:57:24.99ID:Zu1l5TQ90
アマガイをこれほど有り難がるのはFEHくらいだしまあ本人も悪い気はせんでしょ
2019/05/08(水) 15:57:25.31ID:74X8I3Frd
>>259
オレは逆に足が無理だ。肌色暗いし枯れ枝みたいな細さしてる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:57:34.72ID:ECDPrQvRM
スズカゼとベルカがなんか小さい気がする
2019/05/08(水) 15:57:42.53ID:mMkPLKxf0
スラチキの絵結構好きなんだけど…
2019/05/08(水) 15:57:45.05ID:4xerALQ90
この流れなら伝承カミラねじ込んでも文句でなさそう
2019/05/08(水) 15:57:46.22ID:6CwcL8+00
>>260
叩くのは極上の獲物になってからだぞ?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f0-UklA [122.135.89.216])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:57:47.22ID:5ecmRuLj0
>>258
1周年のアンケートと取り方も項目もまるで違って手抜きだったし、あの質問なんて運営が暗に「このアンケートなんか参考に
する気ありませんよ。」って言ってるようなもんだと思ってたよ

実際、何かが改善される兆しもないし
2019/05/08(水) 15:57:56.92ID:/POszFjT0
ユリアは来年の集金枠ですふぇー
https://i.imgur.com/Tye26fp.png
2019/05/08(水) 15:58:02.45ID:WDkxjBVTF
lackは自分の趣味に合うキャラには力を入れる感じかな、要するに発注側の努力でどうしようもない、そもそも発注しないのが正解まである
2019/05/08(水) 15:58:03.15ID:mHJW4jpi0
いまだにスライムのアイコン見たらギョッとするからなぁ
2019/05/08(水) 15:58:11.57ID:Uuaz366Xd
>>236
チキも4体目だぞ
2019/05/08(水) 15:58:13.19ID:/S+r2ex60
>>240
FEのソシャゲなら天下とるかもしれないと思ってたから力入れてたんだよ最初は
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JH9f [126.35.154.79])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:58:36.13ID:PdzgqJQgp
>>276
艦これの絵とかもよく描いてるから艦ブタからも結構支持されてる
2019/05/08(水) 15:58:50.42ID:LqU9D3qPd
>>256
1年に3キャラ乱発したルネス兄妹の方が動画にはるかにBAD付いてるけど、今回の闇堕ちガチャちっともBAD付かないよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-2wm/ [106.180.45.219])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:59:07.16ID:9vdqW8hQa
>>232
あえて擁護するなら、イラストにおいては迫力や見栄え意識してあえてデッサン崩したり嘘パース使ったりするもんなので
デッサンの良し悪しが絵の良し悪しとイコールではない
ロボットアニメのメカのポージングとか関節の向きとか嘘だらけだしな
2019/05/08(水) 15:59:07.17ID:ivOYfodl0
>>271
その同キャラに対する感想も一般とかけ離れてる可能性が・・・
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JH9f [126.35.154.79])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:59:26.34ID:PdzgqJQgp
>>274
ついでにユンヌも闇神階だしね
2019/05/08(水) 15:59:30.06ID:EIT/lgHQ0
誰も話題にしないけど葉っぱの事も思い出して下さい
2019/05/08(水) 15:59:30.62ID:8awOusGo0
>>261
推しじゃないからチキに関して荒れてるしなんもいってないが
自分の好きキャラだったら嫌だなぁ思ってる俺みたいなやつは普通にいそう
2019/05/08(水) 15:59:33.54ID:CoKJzR66a
やること
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a26-WdpE [139.101.109.231])
垢版 |
2019/05/08(水) 15:59:37.66ID:rauv/jJM0
>>239
基本色味が暗いから
キラキラした絵が好まれるソシャゲには向いてないんじゃない
一枚絵ならかなり上手いと思う
2019/05/08(水) 15:59:38.41ID:dquP20NAM
ここでテヌチキ擁護してるやつのなかにいったいどれだけ本当のチキ推しがいるのやら
いても一人くらいだろう
2019/05/08(水) 15:59:41.00ID:9kuOFXoSp
lackってサイゾウ以外微妙じゃね
スズカゼも謎のショタ化してるし
2019/05/08(水) 15:59:45.11ID:RiWBrFgU0
ジュルジュの実家のやつらみたいな生き方してんなlack
2019/05/08(水) 15:59:52.85ID:ynUJtw7T0
通常絵はいいけど攻撃絵になると微妙になるFEH絵師多いよね
2019/05/08(水) 15:59:55.87ID:LqU9D3qPd
>>236
ナチュラルにチキも4種類目だって忘れてカム子叩いてる奴いるよな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:00:14.28ID:ECDPrQvRM
👳‍♂は来ても剣槍騎馬割と飽和してるから独自性がほしい
2019/05/08(水) 16:00:17.80ID:ZWxYS80ZM
まあ素材としては素晴らしいから聖戦新英雄来たときのすり抜けで来ればいいや今回の4人は
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235a-NtQd [124.45.31.245])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:00:20.61ID:YTzIoq8v0
ifと覚醒ってやたらと4色ステアップ、4色バフデバフ系のインチキ効果多いよな
露骨すぎる
2019/05/08(水) 16:00:23.87ID:6LIkw8rWd
>>298
ベルカたそを忘れるな
2019/05/08(水) 16:00:26.16ID:C/esWt2nd
>>284
自分が監修したアプリで長年温めてきたオリキャラが実装されてもスルーしてた
稼げてツイで信者に神扱いされるものに力入れるだけ
2019/05/08(水) 16:00:26.81ID:vXq3ibdh0
被弾絵が上手い絵師は伸びる
2019/05/08(水) 16:00:29.14ID:0oaEypWyM
HPが50
デューテは以下の時、敵の2マス隣に移動
2019/05/08(水) 16:00:30.79ID:vM4GWX470
攻撃絵は動きが伴うから結構技量がいるぞ
2019/05/08(水) 16:00:33.64ID:n+LYBAhP0
>>296
上手い?
うーん・・・
2019/05/08(水) 16:00:46.98ID:5zvrZqnh0
今日は予告、明日はアプデで乗り切るふぇー
2019/05/08(水) 16:00:52.89ID:RiWBrFgU0
>>293
サイファでリーフというかトラキア聖戦担当みたいになってる人こっちでは描かんのかな
結構好きなんだけど
2019/05/08(水) 16:01:05.88ID:Zu1l5TQ90
>>307
めかの可能性を!
2019/05/08(水) 16:01:07.89ID:GgLvD5M+d
>>280
アマガイなら回るな
2019/05/08(水) 16:01:14.47ID:BJpxvHtR0
首でどうしても草生える
https://i.imgur.com/j2Iiplj.png
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-F51W [126.199.9.16])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:01:15.25ID:kqXRtGbEp
デ イ リ ー
2019/05/08(水) 16:01:20.61ID:GDfvJazCM
チキ4体って言ってる奴は現実を見ろ
6体だ6体
カミラに並んだんだよ
2019/05/08(水) 16:01:20.81ID:uvdxImYXp
ドリンク継承化にしたらリーフ重宝するよ
飛空の鼓動パがえげつなくなる?そうね
2019/05/08(水) 16:01:25.62ID:n+LYBAhP0
スズカゼのショタ化は運営から指示でもあったんじゃないか
イドゥンも身長低めとか指示あったんだっけか
2019/05/08(水) 16:01:30.03ID:qCHHTwS4r
虚……虚無すぎる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JH9f [126.35.154.79])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:01:36.02ID:PdzgqJQgp
アンナ「4人がどんな会話をするのかそうぞうできないわね…」
2019/05/08(水) 16:01:37.39ID:B470duFgd
>>282
さすがに改善される兆しもないってのは改善されたことを見て見ぬふりしてるだけだな
2019/05/08(水) 16:01:49.66ID:J26nbWav0
>>309
縦長で構図も限られるしね
2019/05/08(水) 16:01:50.34ID:h4MdoZh3a
>>315
首が座ってない赤ちゃんみたいで可愛い
2019/05/08(水) 16:01:51.16ID:1jXGQinw0
おもあつってこの4人会話成立すんのかよ
2019/05/08(水) 16:01:53.31ID:Su5SWuXv0
ほんとSDは安定して神ブレムやな
2019/05/08(水) 16:01:55.19ID:FaP5jVT90
マジでこの闇落ちどもでおもあつやるつもりかw
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:02:12.68ID:ECDPrQvRM
ウワアアアログボが途切れたあああふおおお
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JH9f [126.35.154.79])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:02:17.44ID:PdzgqJQgp
今回のアクセどれもいいな
2019/05/08(水) 16:02:18.57ID:vM4GWX470
>>315
しかし、闇落ちキャラ同士で想いを集めては流石に無理やりすぎて笑う
2019/05/08(水) 16:02:20.66ID:J26nbWav0
>>315
寝違えてる
2019/05/08(水) 16:02:28.75ID:6CwcL8+00
>>315
一人だけ夜空を眺める協調性のなさ
もしくは目開けて寝てる
2019/05/08(水) 16:02:30.00ID:F2Bro1Lhd
闇落ちキャラ想い集めるのか
2019/05/08(水) 16:02:30.05ID:muphtxfJa
>>291
エムブレマーは変わり者が多いからなぁ
2019/05/08(水) 16:02:33.48ID:IpGFkVjX0
うーん禍々しい
https://i.imgur.com/qtx598B.jpg
2019/05/08(水) 16:02:35.76ID:mHJW4jpi0
ときめき闇墜ちブレムあるんか
2019/05/08(水) 16:02:44.20ID:Zu1l5TQ90
>>315
ここに放り込まれるエクラがかわいそうなんだ〜
2019/05/08(水) 16:02:46.46ID:Su5SWuXv0
>>317
最初期から別人扱いだったからなぁ
2019/05/08(水) 16:02:58.74ID:eyB2lQ2Ba
こいついつも顔かわってんな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebc-DEcG [153.225.209.172])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:03:00.09ID:YmEfDnqD0
あのやる気でない編成画面の壁紙に合わせなきゃいけなくさせたのは悪手だと思うわ
2019/05/08(水) 16:03:00.97ID:8awOusGo0
>>315
こんな集まり笑うわ
2019/05/08(水) 16:03:03.31ID:SvVeqUcra
マムクート幼稚園サマーキャンプ
エクラ テント設営&運転手&料理(車中泊)
ニニアンママ バードウォッチング
チキノノファ カブト虫取り
ミルラ 魚釣り

カンナ…
カンナチャンのイメージが湧かない
2019/05/08(水) 16:03:06.65ID:9kuOFXoSp
>>317
カミラは総選挙確定してるから7だぞ
2019/05/08(水) 16:03:08.89ID:teHjEvoSd
>>315
違和感しか無くて草
2019/05/08(水) 16:03:09.56ID:5l0+rI4Fd
虚無は優しい
2019/05/08(水) 16:03:16.66ID:ZmHUpq4v0
>>335
これは欲しい
2019/05/08(水) 16:03:19.50ID:ZAXxkVoYd
三大被弾絵師
Izuka めか
あと誰か考えて
2019/05/08(水) 16:03:19.65ID:9Z2dmIuf0
>>287
エムブレマーでさえそんな期待一ミリも無かったのにlackはFEというブランドをそこまで期待していたのか...
ぶっちゃげFEHが商業的にここまで成功すると思ってたエクラもそんなおらんやろ
2019/05/08(水) 16:03:27.63ID:cHNlMKvZa
闇落ちキャラの想いとか会話成立しなさそう
2019/05/08(水) 16:03:29.12ID:xN26W2Hfd
新ガチャ今日からじゃねぇのかよ
発表したのならその日のうちからはじめろや!
2019/05/08(水) 16:03:30.05ID:GgLvD5M+d
>>325
特務とカム子に頑張って貰うしかない
2019/05/08(水) 16:03:34.30ID:dduuLswo0
>>315
隔離病棟かなにか?
2019/05/08(水) 16:03:38.49ID:CG3uzHFSa
スーパーやることないブレム
2019/05/08(水) 16:03:41.83ID:JHrtF3oTa
久しぶりのトラキアは嬉しいんだがマリータの剣持ちで上位互換出そうなのがな…
2019/05/08(水) 16:03:55.99ID:IpGFkVjX0
一人寝違えてる人がいますね・・・
https://pbs.twimg.com/media/D58-u9aUYAIQ6cR.jpg
2019/05/08(水) 16:03:56.43ID:vM4GWX470
てか、よく考えたらチキも6体目か
2019/05/08(水) 16:03:56.85ID:EIT/lgHQ0
おもあつは毎度会話スキップしてるんだが今回は全部読むわ
2019/05/08(水) 16:03:59.33ID:vXq3ibdh0
>>315
首曲がってますよ
2019/05/08(水) 16:04:02.16ID:mHJW4jpi0
1年後にはチキカムイそれぞれ二桁到達してそう
2019/05/08(水) 16:04:03.06ID:n+LYBAhP0
>>347
水着カムイを生み出した煎茶
2019/05/08(水) 16:04:06.17ID:ivOYfodl0
>>327
どうせなら闇セリカ闇ルフレ闇タクミハーディン様を出しておもあつすれば・・・
2019/05/08(水) 16:04:07.56ID:J26nbWav0
>>347
ボバニキのコザキ
2019/05/08(水) 16:04:19.16ID:E6QKDqF8d
>>315
首の据わってない赤ちゃんみたいだなベルクト…
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebc-DEcG [153.225.209.172])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:04:19.27ID:YmEfDnqD0
チキは6体、カムイは7体なんだ〜
カムおも半年以内に実装されんのは目に見えてる
2019/05/08(水) 16:04:39.43ID:866ky9oQ0
こいつらで想いを集めるってマジかよ
正気かよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-2wm/ [106.180.45.219])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:04:48.31ID:9vdqW8hQa
アカネイアのチキとババチキって出演作被ってもなければ見た目もデザインもキャラクター性も全く違うし
さすがにカミラと並べるのは違和感あるわ


その上で言うけど子チキ4でも多いぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:04:50.99ID:ECDPrQvRM
塔で50回ぐらい更新したがガリア組でないな全く
出禁か?
2019/05/08(水) 16:04:52.60ID:DDXgRwOk0
>>317
ババチキは別キャラだって何度言わせれば
2019/05/08(水) 16:04:54.07ID:1jXGQinw0
>>315
この集まり近寄りたくねえ...
2019/05/08(水) 16:04:54.37ID:0oaEypWyM
月と星の剣士とかいう超恥ずかしい通り名持つマリータのために貯蓄するか
2019/05/08(水) 16:04:59.43ID:cHNlMKvZa
>>342
薪集め
2019/05/08(水) 16:05:04.58ID:vXq3ibdh0
>>347
π猫
2019/05/08(水) 16:05:06.38ID:C6LYdUSyp
https://i.imgur.com/QCy6mnE.jpg
2019/05/08(水) 16:05:06.58ID:Zu1l5TQ90
寝違えるとマジで辛いからな
この間寝違え童貞捨てたけど正直死ぬかと思った
2019/05/08(水) 16:05:17.35ID:Su5SWuXv0
エクラと仮面が被害者すぎるw
2019/05/08(水) 16:05:19.59ID:9qXJqj9V0
エクラのコミュ力高杉
2019/05/08(水) 16:05:21.42ID:iqksLSdk0
>>158
人気出ないは確かにあるだろうがなんでFEHの絵描いたかわからんくらい大御所なんだ
2019/05/08(水) 16:05:23.89ID:GDfvJazCM
>>364
流石に男女は分けろ
ベレトとべレスも混ぜる気か?
2019/05/08(水) 16:05:25.12ID:EIT/lgHQ0
>>361
そういや闇落ち投票大戦がもう出来るな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:05:38.64ID:ECDPrQvRM
ミミッキュと化したベルクト
2019/05/08(水) 16:05:42.65ID:JL6F4q+00
ほんとに闇落ち想いを集めるのかw
2019/05/08(水) 16:05:47.21ID:vM4GWX470
>>364
カムイは♂♀は別個体だろっていう
同様にルフレも♂♀とラスボスは別個体
大人と子供は同一個体だろ?
アクアとか
2019/05/08(水) 16:05:48.53ID:GgLvD5M+d
ここにこんなところを建てよう
2019/05/08(水) 16:05:52.71ID:dduuLswo0
チキは大人と一緒にカウントするんか?
ってことこはカムイも8人目か
2019/05/08(水) 16:06:09.31ID:OeWuMRY10
>>289
マリータとベルクトいるならつけられない人質みたいなもん
2019/05/08(水) 16:06:10.60ID:/S+r2ex60
>>348
いやいや任天堂初のガチャゲーだったから少なくとも外から見る分にはかなり期待されてた
FGOが艦これを打ち破って天下とれるかまだわからない時期だったからlackとしても次の商売を考えてたんじゃないかと思う
2019/05/08(水) 16:06:23.20ID:Su5SWuXv0
>>378
我儘だなぁ、どっちも分けるかどっちも混ぜるかはっきりしろ
2019/05/08(水) 16:06:29.76ID:jsHoaikO0
まあでもセクハラタップした感じ闇セリカはともかくギムオハー様は会話出来てたしなんとかなるでしょ(楽観)
会話成立しそうなのカム子しかいないけど
2019/05/08(水) 16:06:45.32ID:mHJW4jpi0
闇墜ちベルクトとキャッキャウフフできるんか
2019/05/08(水) 16:06:54.10ID:MH5RueMlp
またカムイかよ
ガチャ爆死必至やね
運営はマゾなんだろうか?
2019/05/08(水) 16:07:07.43ID:GDfvJazCM
>>382
そうそう
アクアだけ大人と子供合わせてカウントしてチキは別キャラとか虫が良すぎてif嫌いの俺でも引くわ
2019/05/08(水) 16:07:08.33ID:BVeMbNJX0
マジで闇のおもあつやるのか
2019/05/08(水) 16:07:16.46ID:5l0+rI4Fd
好きなことやって金貰えるんだから最高だな
2019/05/08(水) 16:07:16.50ID:h4MdoZh3a
首グキッベルクト4体でタップバトルしたいぞ
2019/05/08(水) 16:07:19.73ID:muphtxfJa
チキは6体派と4体派に別れる
俺は4体派
なぜなら声も作品も容姿も違うから
2019/05/08(水) 16:07:20.93ID:/S+r2ex60
>>372
数少ないけどワユ描いた神アニメーターがダントツで上手い
2019/05/08(水) 16:07:28.19ID:ZWxYS80ZM
>>337
ハコエクラなら・・・ハコエクラなら何とかしてくれる・・・
2019/05/08(水) 16:07:30.16ID:8awOusGo0
>>382
チキを年齢でわけるなら
アクアも年齢で分けるべきよな
2019/05/08(水) 16:07:33.49ID:SvVeqUcra
>>371
それはエクラの仕事です
2019/05/08(水) 16:07:37.33ID:0mgUFkv1a
子供と大人とかどうでもいいわ
カム子と子チキはもういらないから
2019/05/08(水) 16:07:37.90ID:bD9lQemAd
カムイは同キャラ、チキは別キャラなんだよなぁ…
もちろんルフレやマークも同キャラ
2019/05/08(水) 16:07:41.57ID:E6QKDqF8d
闇堕ちベルクトも休日にぶち込めば武器アクセ付け替えてきゃっきゃするし温泉ではしゃぐしお布団入っておやすみもするからな
2019/05/08(水) 16:07:43.01ID:Regb0UYTd
アとかシャロンだけじゃなくてマークス以外の日替わり大英勇は想いに出していいと思うのよ
みんな持ってるでしょ?
2019/05/08(水) 16:07:43.38ID:Su5SWuXv0
>>391
声で判断しようぜ、声優違うってならもはや別物だろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-Zo9t [101.102.202.90])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:07:44.79ID:VQ9oLv0KH
 :::....   /|\||
     //|'\\.... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\
    |/ ,'|-、 \\\
    |/ ,'|-、 \\\|.... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\\|:..。..... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\\|__|
    |/ ,'|-、 \\\|:...|ヽ .... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\\|::::| |::.....
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\、'\\|;;:.|_,,|___
 | □□ □□ | |\, \|;;::....     |\
 | □□ □□ | |  | ̄ ̄ ̄ ̄|\;: . |  |
 | □□ □□ | |  |□□□□|  |::...|  |;;:
 | □□ □□ | |  |□□□□|  |::...|  |:;:./
 | □□ □□ | |  |□□□□|  |::...|  /
 | □□ □□ |.._|__,,|□□□□|  |::...|/
,,| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄\≡\,□□□|/ ,/

今北産業 [IMAKITA INDUSTRIAL CO.,LTD]
     (1978〜 日本)
2019/05/08(水) 16:07:55.29ID:8BXh7zDda
だれだよ、15時くらいに攻めてきたクソやろうは…

初日から-40×2くらったじゃねぇか
2019/05/08(水) 16:08:07.52ID:Uuaz366Xd
需要が違えば同名の別キャラ需要が同じなら同名の同キャラ
これにつきる
2019/05/08(水) 16:08:17.93ID:dquP20NAM
>>398
登場してる作品がそもそも違うのにさー
2019/05/08(水) 16:08:25.25ID:0hHLDAqDa
このカム子ならおっぱい触っても許してくれそう
2019/05/08(水) 16:08:26.42ID:2DyA3Hhv0
ベルクトSD首ポロリしてんのかと思った
2019/05/08(水) 16:08:37.69ID:IlX7O4Ced
チキは6体目だしカムイも5体目だぞ
どっちも叩け
2019/05/08(水) 16:08:52.19ID:/N5aBHJpa
4体でもうんざりしてるんだからどうでもいいわな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:08:52.88ID:ECDPrQvRM
この俺が肉も野菜も芯まで焼き尽くしてやる
2019/05/08(水) 16:08:57.87ID:pqT4EnJT0
分けたところで多いというね
2019/05/08(水) 16:09:00.77ID:UddFG4yS0
1位 3人
5位 1人
青年と成年合わせて4人しか実装してないアイクの不遇っぷりよ
2019/05/08(水) 16:09:05.39ID:02ZUIs2ed
もしかしてカム子落ちるか!?
2019/05/08(水) 16:09:07.89ID:6LIkw8rWd
マリータは正気を失ってる
ベルクトは気が強くなってる
カム子は苦しんでる
チキは闇の意志に目覚めてる
闇堕ちにもいろいろあるんだ〜
2019/05/08(水) 16:09:08.50ID:BJpxvHtR0
>>409
元々許しそうなんだよなあ
2019/05/08(水) 16:09:20.57ID:xN26W2Hfd
子供は大人になるのが自然だが
男が女に、若しくはその逆は自然の摂理に反している
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-D8vn [1.79.82.252])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:09:26.26ID:8kfk7eVpd
>>315
首折れとるやんw
面白すぎるこいつ
2019/05/08(水) 16:09:31.39ID:1jXGQinw0
>>408
そんな事言ったらそもそも子アクアなんてFEHのオリキャラだよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-8MMk [106.130.53.147])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:09:34.47ID:sQ3tySc+a
いつまでSP二倍なんだっけ
2019/05/08(水) 16:09:54.60ID:awPQ+V0b0
大人チキはこの話題においてはちょっと変則的ですね
ガチ老害だとそもそも実装数とか以前に同一人物だと認めてないし
2019/05/08(水) 16:09:56.93ID:jsHoaikO0
>>416
何に堕ちるんですかねぇ…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-2wm/ [106.180.45.219])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:10:01.02ID:9vdqW8hQa
>>391
チキは暗黒竜、紋章のキャラ、ババチキは覚醒のキャラで別ゲーの別キャラ
アクアは全部ifのアクアのバリエーションだろ?
2019/05/08(水) 16:10:05.60ID:HO3lJ6dpd
ログボリリスさんうわあああああ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ab0-ffWV [219.122.196.130])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:10:11.37ID:6zvx75600
寝違えベルクトたそ〜
2019/05/08(水) 16:10:12.59ID:cHNlMKvZa
>>399
じゃあ川で綺麗な石拾い
2019/05/08(水) 16:10:12.82ID:vXq3ibdh0
首折れベルクト宿舎で寝かせていいか?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JH9f [126.35.154.79])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:10:27.75ID:PdzgqJQgp
ルークの被弾絵割と好き
すり抜けて欲しくはないけど
2019/05/08(水) 16:10:35.92ID:8awOusGo0
>>408
蒼炎と暁とかハード違う別パケ作品なのに
ひとまとめにする人多いぞ
2019/05/08(水) 16:10:36.56ID:ydvPPsAU0
SDで首めっちゃ反らすのはいい感じに狂ってる感出る
2019/05/08(水) 16:10:43.96ID:ixYXpx9k0
作品の違いを考えないのはおかしい
暗黒竜紋章と覚醒は流石に別物だろ
2019/05/08(水) 16:10:44.90ID:Su5SWuXv0
>>429
わろた、見てみたい画像だなw
2019/05/08(水) 16:10:57.53ID:iuhIIHhZa
カム子「うっ」フラフラ

エクラ「大丈夫か!?」モミモミ

ってことか
2019/05/08(水) 16:10:59.04ID:IlX7O4Ced
>>425
ロリアクアはfehオリキャラだぞ
あんな捏造キャラifにはいない
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:10:59.06ID:ECDPrQvRM
ドーマとかギムレーとか割と理性的っていう
イドゥンは田植えしてる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-D8vn [1.79.82.252])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:11:11.96ID:8kfk7eVpd
アプデ早くして!
防衛砦4にしたいんだから
2019/05/08(水) 16:11:14.11ID:74X8I3Frd
>>429
むしろ寝させてあげてないと命に関わる
2019/05/08(水) 16:11:18.31ID:kPW6dqUt0
正直ベルクトマリータだけで十分稼げるガチャだよねこれ
特にベルクトの出来が良すぎる
2019/05/08(水) 16:11:19.84ID:fFmQ1mpCa
>>135
lackみく朗より全然いいわ
2019/05/08(水) 16:11:19.89ID:1HUUxrhEr
アクアも暗夜と白夜と透魔で別れてるから
2019/05/08(水) 16:11:20.74ID:dduuLswo0
>>433
未プレイなんだろ
2019/05/08(水) 16:11:21.83ID:vXq3ibdh0
ifは実質3作品だからカミラも3分割していいぞ
2019/05/08(水) 16:11:27.81ID:GgLvD5M+d
ババチキは未だに二次創作臭が抜けてない
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-YVJr [126.199.34.229])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:11:37.98ID:XFLEGd+Kp
マリータしか欲しいの居ねえ…
他は素材としてしか欲しくない。ベルクトはまだしも他に出まくってるカムイとチキマジでいらねえ
2019/05/08(水) 16:11:52.73ID:xN26W2Hfd
原作未登場の子アクアはFEHオリジナルキャラなので別カウント
2019/05/08(水) 16:12:04.61ID:nIdkhpOb0
闇落ちキャラはギムレーとかハーディンとか今回のベルクトみたいな楽しそうなノリ組はいいけど普通に苦しんでる奴は見てて辛い
2019/05/08(水) 16:12:05.14ID:n+LYBAhP0
夢キャラをカウントしないならカミラは次の総選挙で6体目だなよし
2019/05/08(水) 16:12:08.21ID:GDfvJazCM
作品がーって言ってる人いるけど蒼炎暁キャラ纏めてカウントしてるじゃん
2019/05/08(水) 16:12:12.64ID:qJicsSSF0
>>433
だから全部別だぞ
2019/05/08(水) 16:12:20.64ID:EKaM610q0
このベルクト様、リネア連れて城徘徊するの…?
城待機セリフでも背後にリネアなの…?
物騒すぎる
2019/05/08(水) 16:12:20.89ID:02ZUIs2ed
クソザコだし闇落ちしきってないし何で出てきたの?ってレベルだよなカム子
草葉の陰でデューテたそが泣いてるぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7af8-x6xs [115.162.82.152])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:12:25.74ID:hZeCRboR0
「働く女性の声を受け「無職の専業主婦」の年金半額案も検討される」という記事とその反応
http://bfde.gorizur.com/244a/72025995523.html
2019/05/08(水) 16:12:31.05ID:vM4GWX470
>>418
むしろナデナデされて発情させられるのはこっちだっていう
2019/05/08(水) 16:12:37.20ID:AZBeCMWqd
闇落ちしてるキャラをなぜ出さないのか
2019/05/08(水) 16:12:39.37ID:/N5aBHJpa
カムイとかチキまじでいらんかったわ
ユリアとデューテのがいいだろ
まあデューテ配布だからそこはむしろありがたいけどね
2019/05/08(水) 16:12:50.71ID:iqksLSdk0
>>335
焼けたリネアのモコモコやん!!これをアクセサリーにするか
2019/05/08(水) 16:12:57.97ID:+8NKQCejd
なんでせっかくの新英雄なのにまたキャラ被りするの?
ここの運営頭おかしいんじゃない?
2週目のベルクトは百歩譲っても他の2キャラは擁護できんわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-IIok [119.104.57.60])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:13:02.69ID:JCdEr9hDa
またおまえらか
2019/05/08(水) 16:13:06.91ID:OeWuMRY10
これで花嫁リネア来たら色々な意味で泣ける
2019/05/08(水) 16:13:07.29ID:E6QKDqF8d
闇堕ちベルクト休日で布団入れたら横にリネア出てきたりしないかな…
2019/05/08(水) 16:13:16.35ID:C6LYdUSyp
ベルクト使うかはともかく欲しい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-gn4W [126.233.207.15])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:13:17.28ID:qBmRMamvp
チキじゃなくナギなら荒れなかったんだ
2019/05/08(水) 16:13:17.78ID:8awOusGo0
>>335
あれもうデータあるのか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JH9f [126.35.154.79])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:13:33.27ID:PdzgqJQgp
>>465
お知らせから見れる
2019/05/08(水) 16:13:39.26ID:74X8I3Frd
暗黒竜と紋章、烈火と封印、蒼炎と暁。続き物ならわかるけど覚醒は全く別の単体だよな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-2wm/ [106.180.45.219])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:13:39.72ID:9vdqW8hQa
>>436
その論法が認められるならカミラもオリジナルと水着以外は全部FEHオリキャラでまだ2体だから問題ないな
2019/05/08(水) 16:13:41.43ID:ydvPPsAU0
去年から思ってたけどギムレーズはそもそも中身が別人格なので闇堕ちに混ざるのは少し違和感あるな
というかなんでキャラ名ルフレなん?
2019/05/08(水) 16:14:05.42ID:6LIkw8rWd
>>461
残酷すぎるだろ...
2019/05/08(水) 16:14:07.50ID:/POszFjT0
>>435
カム子「あ…やめてくださいエクラさん…」
https://i.imgur.com/DIrTbLv.jpg
2019/05/08(水) 16:14:12.93ID:8awOusGo0
ガンダム全くしらないけど
初見ガンダムにいそうって思った
https://pbs.twimg.com/media/D6BuzRdUwAI6ZgC.png
2019/05/08(水) 16:14:21.03ID:GgLvD5M+d
そんなこと言い出したらパオラとかサテラビュー含め八作品に出てるので総選挙の票は八倍すべきでは?
2019/05/08(水) 16:14:23.85ID:IpGFkVjX0
青獅子の学級
ドゥドゥー
CV:高橋英則
王国の北西、ダスカー地方出身の平民で、ディミトリの従者を務める。
ディミトリには深い恩義があり、己の身に代えても守り抜くと決意している。
強面で寡黙なため誤解されやすいが、温和で気の良い青年。 #FE風花雪月
https://pbs.twimg.com/media/D6BuzRdUwAI6ZgC.png
https://pbs.twimg.com/media/D6Bu5GXUIAI50oU.jpg

主君への忠誠を感じさせる、ドゥドゥーとの会話です。
https://twitter.com/FireEmblemJP/status/1126022312065519616
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/08(水) 16:14:24.93ID:ZmHUpq4v0
デューテたそは運営から嫌われてるんですかねえ
錬成もうんちだし
2019/05/08(水) 16:14:31.44ID:DDXgRwOk0
闇落ちユリアってナーガ使えんし要らなくね?
いやカム子はもっと要らんけど
2019/05/08(水) 16:14:41.57ID:vXq3ibdh0
>>474
トゥートゥー?
2019/05/08(水) 16:14:43.20ID:8awOusGo0
>>466
なるほどサンクスみてくる
2019/05/08(水) 16:14:56.50ID:BUGtlxJLM
オーブまんじゅうをほおばるファたそ〜
2019/05/08(水) 16:15:00.74ID:GJFW/jslp
>>474
メスイキしそう
2019/05/08(水) 16:15:04.44ID:lbYkhC4Ld
被弾絵へのやる気と伸び代は比例する
https://i.imgur.com/vHbejvv.jpg
https://i.imgur.com/D82uJWn.png
2019/05/08(水) 16:15:06.23ID:PCA8lbKX0
カム子の息もヤバそうだな。
戦闘中自バフで全ステ最大6てw
指揮サンバいれば全ステ+12の歩行白マム?A増幅で18?無理だろ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JH9f [126.35.154.79])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:15:07.49ID:PdzgqJQgp
>>474
なんか暗夜からのCV使い回しが多いな
2019/05/08(水) 16:15:08.54ID:vM4GWX470
すまん、454が何故か正規表現すり抜けて見えるんだが何か間違ってる?

^.+\nhttp?://.+\.com·*\d+\.html$

じゃだめ?
2019/05/08(水) 16:15:17.39ID:pqxKKOej0
lackはFGOに酔っちゃってるからじゃねえの
以蔵私物化してるし
2019/05/08(水) 16:15:22.18ID:Ajs1BUU20
バイブカム子えちえちだけどカム子はもうカミラリーチだし正直遠慮してもらいたい
2019/05/08(水) 16:15:27.81ID:Zu1l5TQ90
>>471
尻尾ビターン!されてふっとばされそう
2019/05/08(水) 16:15:30.16ID:Uuaz366Xd
この分と来年も闇落ち来てレナとかユリア来るんじゃね
カザハナゴリ押しで無いかもしれんけど
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-2wm/ [106.180.45.219])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:15:45.27ID:9vdqW8hQa
>>450
蒼炎と暁は同じ年代同じ舞台の同じキャラを描いてるんだから当たり前じゃん
暗黒竜紋章と覚醒を同じ作品と呼ぶのは無理あるぞ
2019/05/08(水) 16:15:48.35ID:ZWxYS80ZM
闇ベルクトを先頭にしてる人とフレになって休日にお迎えしたい

>>476
リザイアなんだよなあ
2019/05/08(水) 16:15:55.09ID:F2Bro1Lhd
チキとかこっちの世界に召喚された時点で簡単に正常にできそう
ベルクトはこっちでもアルムが強くて余計ひどくなりそうだがw
2019/05/08(水) 16:16:01.99ID:GgLvD5M+d
>>467
なお覚醒側は紋章の未来の世界と主張している模様

>>469
あれギムレー名義でいいよな
ギム子の超英雄欲しいわ
2019/05/08(水) 16:16:15.12ID:vM4GWX470
>>474
凄く帝国感があるな
2019/05/08(水) 16:16:17.59ID:AZBeCMWqd
このキャラ選定は無い。
2019/05/08(水) 16:16:20.17ID:muphtxfJa
カム子とかマジで要らんわ
リリスなら喜んで引いたのに
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-YVJr [119.104.149.71])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:16:51.47ID:hXL5XL2Na
>>474
ふっふっふっ
失敗じゃないかな?

素晴らしく運がないなぁ君は
2019/05/08(水) 16:17:02.53ID:mHJW4jpi0
どのキャラも5限にふさわしいスキル持ってんなぁ
2019/05/08(水) 16:17:05.49ID:n+LYBAhP0
>>492
その話題は蓋をしとこう
またパリスみたいに荒れる
2019/05/08(水) 16:17:11.01ID:xKc9FnzIp
>>484
それ前にスレで見て俺もNGに追加したけどcomの後のピリオドが中黒になってるよ
2019/05/08(水) 16:17:34.29ID:vXq3ibdh0
ファたそ「ねぇねぇ、これなにー?」

θ゙<ヴイィィィィン
2019/05/08(水) 16:17:49.49ID:8awOusGo0
>>474
しゃべりがブノワっぽい
2019/05/08(水) 16:18:00.54ID:GgLvD5M+d
>>474
これはディミトリとのエポ本が流行る流れ
こっちがネコですかね
2019/05/08(水) 16:18:10.75ID:mOn4ERJnd
エレミヤ様に理不尽に罵られるおもあつやれ
2019/05/08(水) 16:18:16.54ID:vM4GWX470
>>499
ああ、そのせいか
ありがとう
2019/05/08(水) 16:18:21.81ID:ydvPPsAU0
ドゥドゥとかメルセデスとかリンハルトとかカザハナは面白ネーム多すぎ
2019/05/08(水) 16:18:25.24ID:xclkSms30
>>484
貼られたのじゃ動かなかったから自分で直したやつ
^.+(https?)://(\w+\.)+com\s?/.+/\d+\.html
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-YVJr [126.199.34.229])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:18:36.11ID:XFLEGd+Kp
炎上覚悟でマリータ出さないで全部被りだったら逆に見直したのにね
荒れるから隠れ蓑に一人だけ新キャラ出してバナーにも載せておきましたって感じがすごい
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:18:48.91ID:ECDPrQvRM
ドゥドゥフェドゥさん!?
2019/05/08(水) 16:18:55.46ID:jsHoaikO0
>>495
それだけは無いです…
2019/05/08(水) 16:19:01.45ID:6CwcL8+00
>>486
そんだけ出てるのに殆ど竜ってのがつれぇわ
2019/05/08(水) 16:19:04.77ID:GgLvD5M+d
>>505
テリウスの敵には負ける
2019/05/08(水) 16:19:08.65ID:MVdNsYC6M
覚醒みたいななんでもあり世界で言われてもな
2019/05/08(水) 16:19:15.38ID:IlX7O4Ced
ドゥードゥードゥマシェリーマーシェーリー
2019/05/08(水) 16:19:20.97ID:uvdxImYXp
カム子割とエグそうだな
下手したら3世代+良成長補正の可能性すらあるし素のスキル構成でも攻速+12守魔+6の表記詐欺師
雷ブレス+遠防4+見切り移せば飛空受け適正もある
2019/05/08(水) 16:19:31.20ID:tiHSwV220
>>482
増幅入れたら遠反できずに遠距離にひたすら削られていくからなぁ
2019/05/08(水) 16:19:37.20ID:+VDbkx5la
スキルはみんな高級だよ
孤軍ほしいわエイリークから貰うのはきついし
まあチキだけ新スキルが専用だから微妙かもしれんけど
奥義隊形は他のやつも持ってるからなぁ
2019/05/08(水) 16:20:28.72ID:GJFW/jslp
エフラムも初見は変な名前だと思った
2019/05/08(水) 16:20:29.17ID:ujvYNb2d0
>>514
>雷ブレス+遠防4+見切り移せば飛空受け適正もある
最早別キャラレベル
2019/05/08(水) 16:20:38.09ID:cqoe4jjW0
恐慌の惑乱とかいう大英雄戦に出す気満々なスキル
2019/05/08(水) 16:20:39.00ID:ZWxYS80ZM
リンハルトはそろそろ鮮度落ちてきたからオフェスルトも登場させるべき
2019/05/08(水) 16:20:45.34ID:6LIkw8rWd
>>507
お前の思考もすごいわ...
2019/05/08(水) 16:20:59.92ID:VZExjbo4a
くそ!これは酷い決断です。
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-YVJr [119.104.149.71])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:21:03.71ID:hXL5XL2Na
>>514
夢カム軍と同総合値ちゃうの?
花振りも少ないし2マス孤軍って扱いむずそう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af4-gJ33 [123.254.58.5])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:21:26.66ID:QbW/6fyr0
早く仕事終えて怒りの問い合わせしたい
2019/05/08(水) 16:21:30.36ID:vM4GWX470
>>506
ありがとう
やっと消えたわ
2019/05/08(水) 16:21:32.61ID:ujvYNb2d0
マリータ歩行剣最強では
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-YVJr [126.199.34.229])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:21:32.96ID:XFLEGd+Kp
>>521
皮肉ってるだけよ
2019/05/08(水) 16:21:38.36ID:Ajs1BUU20
表情豊かな安定の麻谷ベルクト
(・3・)を超えたチキのようななんか
発情バイブカム子
上記の濃いキャラのせいでせっかく新キャラなのに全然話題にならないマリータ可哀想です
2019/05/08(水) 16:21:50.28ID:l50YsOI80
見切りをぽこぽこ付けてくれるのは助かる
もっと増やせ
2019/05/08(水) 16:22:09.50ID:ivOYfodl0
>>507
昨年のハーディンについてもそんな感想を持ったん?
2019/05/08(水) 16:22:10.53ID:r33jUaz40
>>511
一部のテリウスの敵ってスタッフ名のもじりだっけ
2019/05/08(水) 16:22:12.30ID:tiHSwV220
>>520
発売前に息切れしてて笑えるなw
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebc-DEcG [153.225.209.172])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:22:20.52ID:YmEfDnqD0
インバースにつけて実質HP+2みたいなことになるかなとおもったが
汎用的がもってくんのか、そうか
2019/05/08(水) 16:22:22.67ID:UddFG4yS0
欲しいのは見切り反撃であって追撃のほうは・・・
2019/05/08(水) 16:22:24.78ID:aHpPDFe5a
マリータはまた防衛キャラだなぁこれ
受けれねーわ
2019/05/08(水) 16:22:30.36ID:awPQ+V0b0
まあ忠実なんだけどなんか地味だからなマリータ
2019/05/08(水) 16:23:00.65ID:6CwcL8+00
絵もアレだけどチキが重装扱いってのもよく分からんな
厚着してるだけで重装な世界だから今更だが
2019/05/08(水) 16:23:01.84ID:/POszFjT0
そういえば動画のサムネ、珍しく唯一の男であるベルクトなんだな
エロ枠のカム子でもなく、新規キャラのマリータでもなく
ベルクトが一番注目されるってわかってんな運営
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JH9f [126.35.154.79])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:23:11.03ID:PdzgqJQgp
この前何気なくオフェリアスルトで検索したらFGOのツイートで埋め尽くされてた
2019/05/08(水) 16:23:13.35ID:BJpxvHtR0
見切り追撃もどんどん普及して存在を無視できなくなるな
2019/05/08(水) 16:23:28.33ID:a1POuhfm0
>>531
そういや敵にイズカがいたな
2019/05/08(水) 16:23:28.59ID:kPW6dqUt0
制限違うとはいえこれにステ-3までついてるインバの武器凄すぎよ
2019/05/08(水) 16:23:34.96ID:g2lZx8900
>>528
まあ所詮お情けで出した上げた枠だし
これでトラキアも消化して終了よ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebc-DEcG [153.225.209.172])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:24:04.53ID:YmEfDnqD0
>>530
昨年のハーディンの時点って被ってんの総選挙リンシーダ覚醒ifキャラくらいだからな
エイリークとかもたったか
2019/05/08(水) 16:24:11.92ID:IlX7O4Ced
>>533
インバースが付ければ本人は安心してブレードをモテるからありだぞ
ブレードアタッカーもしてデバフも撒けるってのはいいよね
2019/05/08(水) 16:24:16.54ID:74X8I3Frd
マリータ置いてもどうせバフされた奴にカキンカキンされるだけだから後ろにアルム置くわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecf-IZqo [121.86.15.217])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:24:26.10ID:1Ms2nf2i0
>>474
ウードと同じ声の人だよな
つか風花過去作に使われてる声優多くね?
2019/05/08(水) 16:24:36.22ID:tI/9KqHp0
>>335
あ、ちょうちょ!わぁい!
2019/05/08(水) 16:24:36.79ID:GgLvD5M+d
見切り追撃赤剣受けられる青槍少なそう
飛空で見る赤なんてインバ位だけど
2019/05/08(水) 16:24:50.64ID:ujvYNb2d0
槍を強奪できなくなったベルクトから明鏡4を剥ぎ取る作業が始まる
2019/05/08(水) 16:24:58.37ID:qCHHTwS4r
量産型赤剣シリーズの中ではかなり強そうなんだけどねマリータちゃん
2019/05/08(水) 16:25:45.22ID:ixYXpx9k0
英雄紹介っていつも動画の翌日だっけ?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-YVJr [126.199.34.229])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:25:47.32ID:XFLEGd+Kp
>>530
その頃は恐らく居なかったか初めたばかり
自分が初めた時ラガルト実装四牙戦禍の頃だ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af4-gJ33 [123.254.58.5])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:25:49.36ID:QbW/6fyr0
何で人気主人公の正統CC望んでるだけなのにこんな辛い思いしてるんだろう俺
2019/05/08(水) 16:25:51.30ID:qJicsSSF0
ベルクトの槍(強)
ベルクトの槍(弱)
2019/05/08(水) 16:25:51.59ID:TGH1HlUY0
ルトガー「いい柔剣だな少し借りるぞ」
2019/05/08(水) 16:25:56.07ID:SgStRL4ca
マリータは単純にほとんどのやつ知らないだけだろ
聖戦のキャラだと思ってるやつ絶対いるぞ
2019/05/08(水) 16:26:01.60ID:RiWBrFgU0
>>547
新規開拓するより一度起用してどんな声や演技ができるかわかってる人使った方が手間かからんからじゃ?
2019/05/08(水) 16:26:12.59ID:BN93DrE7F
>>547
FEHで一緒に収録できて経済的だな
2019/05/08(水) 16:26:30.50ID:awPQ+V0b0
柔剣4ルトガーに食わせたいけどステが良すぎて喰わせるの躊躇するやつね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-2wm/ [106.180.45.219])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:26:31.75ID:9vdqW8hQa
まぁ序盤から幾度となく刃を交えたライバルが最終盤で満を持しての闇落ちして最終決戦て
1章だけのチョイネタみたいな連中と違ってベルクトはメインシナリオ一本まるまる使って闇落ちまでを丁寧に描いてるぶん印象も強いし
闇落ち第二弾で看板張るならまぁこいつだろ、とは思うわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-D8vn [1.79.82.252])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:26:41.14ID:8kfk7eVpd
>>554
主人公はみんな人気だろ
誰のことだよ
2019/05/08(水) 16:26:42.54ID:GgLvD5M+d
ベルクトの槍が型落ちだからなあ
最盛期の頃赤魔も赤マムも環境にはいなかったけど
2019/05/08(水) 16:26:43.09ID:dlSY1xit0
>>474
モビルスーツ動かしそう
2019/05/08(水) 16:26:47.85ID:6CwcL8+00
覚醒→ifでも同じ声の人結構おるで
ソールとサイゾウ同じだって最近気づいたわ
2019/05/08(水) 16:26:54.72ID:r33jUaz40
>>541
ダッコーワ→ワダ(サチ)コとか
2019/05/08(水) 16:26:56.83ID:8wdx5EB00
見切り追撃乱発のせいで高速キャラへの殺しが息してない
高速キャラを倒すためのメタスキルなのにその存在意義を消してどうする気だ
最近はもう相性有利すら簡単に倒せないキャラばっかじゃねーか
2019/05/08(水) 16:27:08.39ID:zQyfmxrgr
サンバフ乗ったマリータとか相手したくない
2019/05/08(水) 16:27:12.29ID:Uuaz366Xd
カム子は結局雷にするか孤軍捨てて遠反になりそうだな
無色だし耐久特化してないと絶妙に使い辛そう
2019/05/08(水) 16:27:21.50ID:9kuOFXoSp
>>554
カムイ狙いか?
待ってればいつか来るだけいいじゃん
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:27:26.65ID:ECDPrQvRM
やめなされやめなされ
アビサルの敵に惑をつけるのはやめなされ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-YVJr [119.104.149.71])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:27:27.06ID:hXL5XL2Na
デューテちゃんどうせ赤魔だよな?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebc-DEcG [153.225.209.172])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:27:28.36ID:YmEfDnqD0
マリータは迅雷運用だろな
受けはほぼないから弓アルムみたいなもんだろうけど
2019/05/08(水) 16:27:32.97ID:ivOYfodl0
>>553
なるほど了解
一応昨年の闇落ちも1人だけ新キャラ(ハーディン)実装してたのよ
今年もそこだけは変わってない
2019/05/08(水) 16:28:01.31ID:ujvYNb2d0
(・3・)が本性現したな
同族以外信じない伝ロイの同類だったか
2019/05/08(水) 16:28:04.16ID:xKc9FnzIp
銃剣4は勇者で使いたいけど高速と勇者両立できるのって選挙セリカくらい?
2019/05/08(水) 16:28:05.86ID:3lS2Bplu0
柔剣4とか出すなら3までをもっと安くしてくれ
洗脳デューテたそに付けといていいぞ
2019/05/08(水) 16:28:08.46ID:uvdxImYXp
オフェリアがスルト召喚しちゃってスルトがシグルドに憑依するとは思わんかったなぁ
2019/05/08(水) 16:28:14.02ID:EcYOsNly0
カム子は被弾絵より通常絵のが絵ロイ
2019/05/08(水) 16:28:14.38ID:fu0T/KGRM
>>537
バレアイクなんか羽織ってるだけで半袖だしな
あれか筋肉か
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-JH9f [125.8.200.42])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:28:26.54ID:Xz7Yq54N0
>>567
迎撃隊形切り返しも追撃する前に追撃で殺されたり攻め立てでなすすべもなく殺されたりで高速キャラへの対策になってないパターンがほとんどだったぞ
2019/05/08(水) 16:28:32.68ID:BN93DrE7F
>>572
激戦区の赤魔に来るのかぁ・・・
2019/05/08(水) 16:29:12.72ID:DDXgRwOk0
>>546
追撃出来れば10+月光分は保証されるから強いには強いけどな
2019/05/08(水) 16:29:19.71ID:iF+hecEnd
遠反はさっさと上位互換だしてお安くしてくれ
2019/05/08(水) 16:29:22.73ID:ydvPPsAU0
ガチャの日は闇ベルクトを伝承アルムで楽々ワンパンする画像が貼られまくるんだと思うと泣けてくるな
よりによって伝承アルムの直後っておまえ...
2019/05/08(水) 16:29:24.22ID:GgLvD5M+d
サイファ組は全員ifかエコーズにいた人だな
2019/05/08(水) 16:29:31.52ID:StoB3thta
添田デューテ
2019/05/08(水) 16:29:41.49ID:VWl/hNTV0
>>567
簡単に倒されたら悔しいじゃないですか(棒)
2019/05/08(水) 16:29:53.42ID:AvTK337w0
サンバみたいなひと目で分かるぶっ壊れ頼む
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-YVJr [119.104.149.71])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:30:07.34ID:hXL5XL2Na
>>575
更に竜特攻も持ってる後はもうわかるな?
2019/05/08(水) 16:30:14.85ID:a1POuhfm0
>>537
クリサーリャの重装成分はおっぱいですかね?
2019/05/08(水) 16:30:24.29ID:nIdkhpOb0
カイネギスのあとに遠防3のトマト来たし今後柔剣3止まりの配布来る可能性は普通にあるんだよな
2019/05/08(水) 16:30:31.52ID:RXE15MYKa
(^3^)みんなといっしょに!
ロイ「人の可能性を」
(;3;)「ひとりぼっちのゆめ…」
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-YVJr [126.199.34.229])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:30:33.09ID:XFLEGd+Kp
>>574
あ、そうだったのね
なら今年も様式美的にそれに合わせたのかな
2019/05/08(水) 16:30:35.57ID:Ajs1BUU20
これで洗脳デューテがlack、まよ、スエカネだったら負の気がやばい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebc-DEcG [153.225.209.172])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:30:35.72ID:YmEfDnqD0
>>567
ただでさえ硬いやつが守備隊系もって固定ダメとバフデバフばらまいてたし
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af4-gJ33 [123.254.58.5])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:30:40.84ID:QbW/6fyr0
>>562
>>570
カム子好きif好きなんだけどさあ
資料集でのダメージと相まって最近つれえや
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-wJ0u [182.250.242.75])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:30:53.51ID:subtrRfqa
HP高くてB枠空いてて置物性能高いキャラっている?
2019/05/08(水) 16:31:03.16ID:6CwcL8+00
>>591
愛じゃないかな?(震え声)
2019/05/08(水) 16:31:06.06ID:GgLvD5M+d
迎撃は切り返し+みたいな効果なのに隊形の中じゃ微妙だ
2019/05/08(水) 16:31:17.21ID:QsR6JI52a
if資料集今日買っちゃいます
2019/05/08(水) 16:31:48.44ID:DDXgRwOk0
殺しvs見切りはどっちもB潰した上で能力勝負なんだから文句無くね?
2019/05/08(水) 16:31:54.42ID:ORYbDf5r0
いまきた。叫ぶぞ。
カム子どちゃくそエッッッッ!!
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecf-IZqo [121.86.15.217])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:31:59.78ID:1Ms2nf2i0
>>585
むしろそういう役割の方が印象に残ってキャラ的には美味しい
2019/05/08(水) 16:32:04.24ID:/POszFjT0
>>595
まよはサイファで洗脳デューテ描いてるから見てきなよ
2019/05/08(水) 16:32:11.38ID:sXwvTlN6d
>>593
かわいそうで草
やっぱロイ最低だな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-D8vn [1.79.82.252])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:32:19.61ID:8kfk7eVpd
>>597
あぁ、ご愁傷さま
へんなコスプレとかしか出ないもんな
2019/05/08(水) 16:32:25.53ID:y+uGoBu3d
テヌチキてw
毎度不名誉なあだ名がつくなw
2019/05/08(水) 16:32:40.27ID:awPQ+V0b0
まあ殺しだの切り返しだなんて本来こんな気軽に存在していいスキルではないんだよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:32:42.73ID:ECDPrQvRM
殺しは有効にすればよかった
絶対追撃野郎や追撃不可野郎がやらかしてただけで殺しはピンポイントだし
2019/05/08(水) 16:32:44.68ID:Zu1l5TQ90
まあ夢よりはマシ
2019/05/08(水) 16:32:49.85ID:BN93DrE7F
ひとりぼっちのゆめ発動!!

人恋しいので移動速度がアップ!!うおおおおお!!
2019/05/08(水) 16:32:54.92ID:GgLvD5M+d
>>590
ラスボスかな?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-YVJr [119.104.149.71])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:33:33.73ID:hXL5XL2Na
もし、夢シリーズが透魔シリーズではないのなら今年も夢シリーズ2弾やるのかね
覚醒の夢シリーズなのか聖魔の回想妄想夢なのか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-D8vn [1.79.82.252])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:33:50.96ID:8kfk7eVpd
>>598
カムオ
hp↑で10凸して武器錬成すれば52まで上がるぞ
2019/05/08(水) 16:33:54.41ID:/POszFjT0
ダクブラカム子待ってるんだろうけど白ケツカム男が先だと思うわ
2019/05/08(水) 16:33:56.72ID:lbYkhC4Ld
https://i.imgur.com/dQVAXzU.jpg
添田ルキナ好きだけど実装はされて欲しくない
2019/05/08(水) 16:34:17.67ID:EKaM610q0
ほう、国王アルムの後に闇落ちベルクトですか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecf-IZqo [121.86.15.217])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:34:22.53ID:1Ms2nf2i0
>>612
人間より同類のマム達が近寄ってくんなって言ってるぞ
2019/05/08(水) 16:34:24.61ID:72VmXKFNd
>>557
大沢版聖戦にはちょっと出てたしなマリータ
2019/05/08(水) 16:34:26.01ID:uvdxImYXp
攻撃隊形が頭おかしいだけだから
つか攻隊ブレードが今でも特にぶっ飛んどる
スルトもアビサルの高HPペガサスも余裕でワンパンしやがる
2019/05/08(水) 16:34:30.39ID:IlX7O4Ced
後は緑のマムクートチキが来れば全色マムチキが作れるな
マムでなくてもいいならケツで全色揃うが
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-2wm/ [106.180.45.219])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:34:35.07ID:9vdqW8hQa
あんな高額な画集入荷量も少ないだろうにどこの本屋でも余ってるし
マジで売れてないんだろなifの資料集
それなりにif好きだし全キャラ絵乗ってたら迷わず買ったのに
2019/05/08(水) 16:34:38.66ID:tiHSwV220
デューテは青でライナロック持ってくるんだろ
2019/05/08(水) 16:35:11.18ID:kPW6dqUt0
赤剣歩行はブルフレ持たせて奥義出せば受けにくくはできるんだけど今しそれもアルム君が全てにおいて上を行くんだよな本当歩行近接は不遇よ
結局飛空城で見る赤剣は踊り子か魔法サンドバックのセリス君だし
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebc-DEcG [153.225.209.172])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:35:23.52ID:YmEfDnqD0
>>614
エイリークといちゃいちゃしてるリオンが実装されんのか
2019/05/08(水) 16:35:36.71ID:V6QJjANe0
>>602
各種隊形とかのついでに無効化されるのが気に入らんのやろ
2019/05/08(水) 16:35:47.74ID:GgLvD5M+d
>>614
クロム、ティアモ、ルキナ、青髪セレナの覚醒夢ガチャかあ
2019/05/08(水) 16:35:49.79ID:Ajs1BUU20
設定資料集かと思ったら設定なんてそもそも無いし
画集かと思ったらそもそも全身絵すら無い資料集のような何かだもんなifのあれ
2019/05/08(水) 16:36:00.78ID:y+uGoBu3d
アマガイデューテはよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-JH9f [125.8.200.42])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:36:02.10ID:Xz7Yq54N0
>>621
重装魔自体あんま見ないけどな個人的には
たまに見ても大抵アウルだし
2019/05/08(水) 16:36:03.02ID:awPQ+V0b0
単純に旬を過ぎている
2015年のゲームの資料集なんて2019年に買うかよ
2019/05/08(水) 16:36:09.33ID:6CwcL8+00
>>614
聖魔でまじめにやるなら肯定できるけどなぁ…できるかなぁ?
魔王になってないリオン、きれいなヴァルター、死んでないグレン…
2019/05/08(水) 16:36:10.85ID:7Ink3oOyd
ifは扱いが迷走しすぎていて見ているのがつらい
2019/05/08(水) 16:36:12.45ID:QsR6JI52a
>>623
近所の本屋じゃ余ってなかったぞ😡
2019/05/08(水) 16:36:15.66ID:pqT4EnJT0
>>614
ファンすら喜ばない夢はもうやめておけ
なかったことにしておけ
2019/05/08(水) 16:36:26.09ID:muphtxfJa
チキを裏切ったロイのせいで
チキが闇落ちしたのか
2019/05/08(水) 16:36:27.02ID:x51SS4Lzp
(・3・)うおおおおおお!おにいちゃーーーん!!!
2019/05/08(水) 16:36:27.27ID:9kEu/np2a
>>626
そんな過去なかったぞリオンさん
2019/05/08(水) 16:36:38.79ID:OeWuMRY10
>>618
ルカが言うと深いな
2019/05/08(水) 16:36:45.55ID:GgLvD5M+d
>>629
キバヤシのプロット集なら欲しい
2019/05/08(水) 16:36:49.56ID:vXq3ibdh0
>>623
そもそも入荷してなかったぞ
2019/05/08(水) 16:36:52.18ID:BGc+nAHud
>>632
蒼炎資料集の悪口やめろ!
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-YVJr [126.199.34.229])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:37:04.18ID:XFLEGd+Kp
騎馬・飛行に付けられる剛剣4に期待
今のままじゃA潰してまで付ける気が起きない
2019/05/08(水) 16:37:08.57ID:5yl5MpH80
>>633
第二皇妃セライナですね
2019/05/08(水) 16:37:09.51ID:RXE15MYKa
本屋巡りして在庫確認してる姿を想像すると草
流石Amazon監視してスレに逐一報告してただけはある
2019/05/08(水) 16:37:11.08ID:y+uGoBu3d
チキって闇落ち経験あったかな
2019/05/08(水) 16:37:18.63ID:ydvPPsAU0
ダークスライム
2019/05/08(水) 16:37:50.63ID:dlSY1xit0
>>647
オレも思った
プレイしたがなんか記憶にないな
2019/05/08(水) 16:37:53.96ID:OeWuMRY10
綺麗な皇帝リオンほしい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:38:07.60ID:ECDPrQvRM
>>647
なんかはぐれたらなんかガーネフに捕まってなんか神殿守らされてた
2019/05/08(水) 16:38:21.38ID:muphtxfJa
(°3°)
2019/05/08(水) 16:38:29.39ID:BJpxvHtR0
夢二弾はツヤツヤハーディンだぞ
2019/05/08(水) 16:38:36.86ID:GgLvD5M+d
>>649
しょっぱな操られて出てきたでしょうが!
2019/05/08(水) 16:38:39.49ID:XO8bjVFc0
>>647
初登場時の闇堕ちってかガーネフに洗脳されてる状態
バヌトゥで説得して解いたあれ
2019/05/08(水) 16:38:47.42ID:RiWBrFgU0
>>647
一部でガーネファに操られてただろ
2019/05/08(水) 16:38:50.70ID:7Ink3oOyd
>>632
それを言うとテリコレを買った人たちを敵に回すことになるが?
2019/05/08(水) 16:38:59.29ID:mHJW4jpi0
マリータちゃんいいによひ
2019/05/08(水) 16:38:59.45ID:r33jUaz40
テリウスの資料集は10年越しに出たんだっけ
2019/05/08(水) 16:38:59.81ID:iF+hecEnd
そガ
2019/05/08(水) 16:39:10.58ID:ujvYNb2d0
>>614
エクラの白昼淫夢シリーズで
花嫁ディアドラ
マイクロビキニチキ
バニーミルラ
園児服セシリア
を頼む
2019/05/08(水) 16:39:14.84ID:ORYbDf5r0
>>647
ラーマン神殿にいたろ
2019/05/08(水) 16:39:17.44ID:RHkSPQ6S0
ベルクトの想いは草

何て声かけてやればいいんだよ……
2019/05/08(水) 16:39:17.93ID:y+uGoBu3d
>>651
あーあったかもだわ
2019/05/08(水) 16:39:24.62ID:pqT4EnJT0
>>643
10年経って資料集出たってよく考えるとすごいな
よく出してくれた
2019/05/08(水) 16:39:32.35ID:xclkSms30
想いのせいで新キャラ恒常が4PU確定になってるのがつらい
2019/05/08(水) 16:39:46.33ID:1rAf9SHX0
柔剣4は伝マや伝アルムの殺意を高められそうだ
2019/05/08(水) 16:39:47.25ID:mHJW4jpi0
エクラの淫夢シリーズいいですねぇ
2019/05/08(水) 16:39:49.46ID:/POszFjT0
FEが金になるってわかってからグッズ作りだしたからな
サントラとかドラマCDとか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-JH9f [125.8.200.42])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:39:52.99ID:Xz7Yq54N0
>>663
どこからともなく伝承アルムがやって来そう
2019/05/08(水) 16:39:55.59ID:7Ink3oOyd
ガーネファってなんだよ
つよそう
2019/05/08(水) 16:39:57.77ID:vXq3ibdh0
if資料集は今大量に買っとけ
後で倍以上の値段になるから転売して儲けれる
2019/05/08(水) 16:39:58.12ID:xtLHjalt0
どうせ みんな 雷のブレスに なる
2019/05/08(水) 16:40:02.30ID:TGH1HlUY0
ドラマCDもっとだせ
OVAもいいぞ
2019/05/08(水) 16:40:02.87ID:jHEugaS+d
>>663
アルムは平民じゃないから大丈夫
2019/05/08(水) 16:40:04.17ID:7wQYON1Ld
(・3・)けんかだいすき!
2019/05/08(水) 16:40:05.27ID:7WGgI0Sy0
でもチケット貰えるし・・・
2019/05/08(水) 16:40:05.56ID:sGdjErX0a
アルム軍に緑いないから闇デューテは緑がいいな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebc-DEcG [153.225.209.172])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:40:05.75ID:YmEfDnqD0
そういや魔リークもなんかなんかシリーズものはじまるのかとおもいきや
そんなことなかったな
2019/05/08(水) 16:40:19.08ID:ybs2s+sRM
暗黒魔法ぼふー
2019/05/08(水) 16:40:27.09ID:6CwcL8+00
>>661
全員マイクロビキニってことでさ、終わりでいいんじゃない?
2019/05/08(水) 16:40:29.01ID:8awOusGo0
>>659
あれは感謝しかない
2019/05/08(水) 16:40:32.83ID:ydvPPsAU0
>>663
王位継承者だと思ってたら僕王子だったけど親戚だし仲良くしようね!
2019/05/08(水) 16:40:37.71ID:Su5SWuXv0
>>673
遠反あるのにそれは要らんだろ
2019/05/08(水) 16:40:39.73ID:jHEugaS+d
>>669
いい事だ...
2019/05/08(水) 16:40:41.81ID:OeWuMRY10
>>663
お前の花嫁赤が映えて綺麗だなって煽ってみる
2019/05/08(水) 16:40:42.94ID:dlSY1xit0
光堕ちガシャ

王子ゼフィール
カレー屋ハーディン
父親ネルガル
少年リオン
2019/05/08(水) 16:40:54.59ID:HFqQma7Lr
>>672
もう1,000円ぐらい値下げされて中古で出回ってるんですけど
2019/05/08(水) 16:40:56.55ID:AvTK337w0
愚かな人間共が争っておるわ
2019/05/08(水) 16:40:57.43ID:7WGgI0Sy0
>>669
グッズに飢えてたFEファンはちょろかったな!
2019/05/08(水) 16:41:04.02ID:mHJW4jpi0
伝アルムに柔剣4付けたら更に固定ダメ5追加か
2019/05/08(水) 16:41:12.25ID:Ajs1BUU20
チキは初登場で既に洗脳済みで説得で仲間になるからそもそも闇堕ちのイメージが薄い
元々仲間で洗脳闇堕ちなら印象に残るんだろうけどチキは実害一切ないからな
2019/05/08(水) 16:41:13.33ID:qCHHTwS4r
>>666
これだよなあ
オーブの数も減ってるし2PUとまでは言わんからせめて3PUにして欲しい
2019/05/08(水) 16:41:13.61ID:RXE15MYKa
最後に新or超英雄の3PUやったのいつだよってレベル
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-MOBO [210.165.193.46])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:41:19.13ID:WHtXojm+0
https://i.imgur.com/1aBpQCT.jpg
(・3・)だ・・だめ・・・わたしに近寄らないで!
2019/05/08(水) 16:41:32.37ID:RHkSPQ6S0
リネアまで捧げた状態なんだぞ人でなしー
2019/05/08(水) 16:41:39.39ID:jHEugaS+d
>>687
光の王はどこ?
2019/05/08(水) 16:41:52.82ID:HFqQma7Lr
クリスマスが3pu最後か
2019/05/08(水) 16:41:54.93ID:dlSY1xit0
>>669
figma漆黒の騎士はよ
首をルキナにして遊ぶんだ
2019/05/08(水) 16:42:14.18ID:E8zCUb2H0
チケット4枚と無料分でチキ5体引くわ
2019/05/08(水) 16:42:26.13ID:lYr03own0
まだ洗脳デューテの絵出てないのか
一番肝心なんじゃ
2019/05/08(水) 16:42:35.57ID:mHJW4jpi0
おもあつという大義名分を得たことだし
今後の新英雄はずっと4PUだな
2019/05/08(水) 16:42:46.09ID:RiWBrFgU0
アルムに地雷踏みまくって貰ったら一周回って寝違えた首が戻るのでは?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af4-gJ33 [123.254.58.5])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:42:51.71ID:QbW/6fyr0
もうニーベルングがifの資料集だと思ってる
あれだけクオリティ違いすぎ
2019/05/08(水) 16:43:16.32ID:tiHSwV220
>>670
弓から攻撃受けたら反撃可脳!
さらに相手は追撃不可!
うおおおおおおおおおおおおお!!!

まあ伝アルムは見切り追撃不可持ってるけどね!
2019/05/08(水) 16:43:18.73ID:HFqQma7Lr
>>701
海外のurl解析勢がそのうち掘ってくれるから待ってろ
2019/05/08(水) 16:43:23.19ID:OeWuMRY10
>>703
赤ちゃんのような首もげそう
2019/05/08(水) 16:43:31.83ID:5yl5MpH80
>>687
ユリウス様忘れてんじゃねーよ悪いが死んでもらう
2019/05/08(水) 16:43:43.06ID:uvdxImYXp
つか人数毎に確率上げてくれ
4PUなら4%
2PUでも2%でいいから
2019/05/08(水) 16:43:44.20ID:xtLHjalt0
3PUは一色余って可哀想だからやらないぞ
2019/05/08(水) 16:43:52.53ID:dlSY1xit0
ifの資料集なんか不評なんだよな
2019/05/08(水) 16:43:52.78ID:Ajs1BUU20
水着カム子、悪夢カム子、バイブカム子、嫁サーリャで一応煎茶PTは組めるんだな
2019/05/08(水) 16:43:54.40ID:7Ink3oOyd
新英雄が4人ずつ出てくれるのはいい
隔週4PUではなく毎週2PUにしてくれ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebc-DEcG [153.225.209.172])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:44:09.51ID:YmEfDnqD0
条件付き鬼神2.5ついてるじゅう
2019/05/08(水) 16:44:15.36ID:r33jUaz40
>>702
総選挙番外編で大英雄含む4人とかやったことあるからどうだろ
2019/05/08(水) 16:44:22.07ID:QsR6JI52a
>>710
今回も一色余ってるぞ
2019/05/08(水) 16:44:33.19ID:RXE15MYKa
>>702
一応総選挙番外編(ロキクリフウード+インバース)で3PUの想いはあったから無いとは言い切れない
多分もうやんないだろうけど
2019/05/08(水) 16:44:44.40ID:UddFG4yS0
>>709
搾取するために4PUや色被りにしてるんだろうしないだろうなぁ
2019/05/08(水) 16:44:55.75ID:dlSY1xit0
>>708
良い子ちゃんだった時期あったっけ
2019/05/08(水) 16:45:02.55ID:72VmXKFNd
>>704
謎の力で両軍攻撃しないで透魔ルート入ったのは笑った
あと親父から政権奪取画策する逞しいマニキ好き
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:45:43.20ID:ECDPrQvRM
勝手についていく闇のファたそ
2019/05/08(水) 16:45:43.19ID:zQyfmxrgr
配布枠入れておもあつやればいいんじゃないですかね
2019/05/08(水) 16:45:45.14ID:5yl5MpH80
ばあさんや、テリコレの増版はまだかのう?
2019/05/08(水) 16:45:45.65ID:HFqQma7Lr
>>719
本来は虫も殺せないいい子ちゃん設定だぞ
2019/05/08(水) 16:45:54.56ID:kPW6dqUt0
2puとか本当一瞬で消えたよな
金出すやつは少ない額で済むし出さないやつは別に2puだからと言っても出さないし売上悪かったんだろうな
2019/05/08(水) 16:45:57.13ID:ZWxYS80ZM
聖戦だけは平気で3人にしてきそうなんだよなぁ
インバの時みたいに
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7af8-x6xs [115.162.82.152])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:45:59.55ID:hZeCRboR0
「働く女性の声を受け「無職の専業主婦」の年金半額案も検討される」という記事とその反応
http://bfde.gorizur.com/582b3/6485526981.html
2019/05/08(水) 16:46:00.42ID:Zu1l5TQ90
原作無視するコミカライズ許してええんか?
2019/05/08(水) 16:46:10.15ID:qCHHTwS4r
ユリウスは本に意識乗っ取られる前はまともだったんじゃなかったか
記憶が曖昧だけど
2019/05/08(水) 16:46:16.78ID:RXE15MYKa
>>719
幼い頃は優しい普通の子って設定あったはず
2019/05/08(水) 16:46:25.19ID:9kEu/np2a
今回はアによる帝王学講座はなさそうですね
2019/05/08(水) 16:46:26.28ID:dlSY1xit0
>>724
もうダメだな俺
スーファミ全部やり直そう
2019/05/08(水) 16:46:41.63ID:/POszFjT0
ユリウスって体も弱かったよな
また熱を出してみたいな台詞あった記憶
2019/05/08(水) 16:47:08.15ID:Ajs1BUU20
>>732
(・3・)チキに会いに来てくれたの!?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:47:09.33ID:ECDPrQvRM
>>731
色んな意味で頭おかしいベルクトさん見て反面教師にしていこう
2019/05/08(水) 16:47:10.98ID:7WGgI0Sy0
闇チキ「チキはハンバーガーやポテトチップスが食べたいって言っても、おじいちゃんたちはホワイトロリータとかエリーゼを出すんだよ…とうぜんチキは起こったよ…
2019/05/08(水) 16:47:23.65ID:TGH1HlUY0
アルムの火力が加速していく
もう飛行城は終わりですね
2019/05/08(水) 16:47:28.69ID:9kEu/np2a
イシュタルが好きだったのは優しかった頃のユリウスだし
2019/05/08(水) 16:47:34.43ID:xtLHjalt0
婆さんや4落ち予想はまだかの
2019/05/08(水) 16:47:37.23ID:ujvYNb2d0
>>695
この台詞
人間や獣みたいな下等生物は高貴な私に近寄るなって意味だったんだな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f97-NLdd [114.166.192.196])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:47:43.44ID:7MZGIHYH0
昨日飛空城やり忘れてた
初めてスタミナ漏らしたわ
2019/05/08(水) 16:47:47.20ID:tiHSwV220
>>731
あれもいい加減飽きたからちょうど良かったよ
2019/05/08(水) 16:48:03.93ID:fu0T/KGRM
>>723
2、3回重版したじゃないですかじいさん
2019/05/08(水) 16:48:08.82ID:ydvPPsAU0
>>734
チキ擬きが何言ってんだ?
2019/05/08(水) 16:48:18.79ID:r33jUaz40
>>728
ヨハンとヨハルヴァ両方が仲間になる聖戦漫画とかあったな
2019/05/08(水) 16:48:35.25ID:Uuaz366Xd
柔剣4ってA埋まるから素がめちゃくちゃ速く無いと安定感に欠けそう
2019/05/08(水) 16:48:54.33ID:ujvYNb2d0
>>739
誰も堕ちないでFAだろ
絶対誰か落とすというなら万分の1の可能性でカム子
2019/05/08(水) 16:48:57.02ID:6CwcL8+00
>>736
エリーゼを頭からバリバリ食う姿はまさしく邪竜
2019/05/08(水) 16:49:06.38ID:7WGgI0Sy0
ピクニックに突っ込んだオーブ帰ってこないかなぁ・・・
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebc-DEcG [153.225.209.172])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:49:11.59ID:YmEfDnqD0
通常ガチャはpickup×1%にかえてくれませんかね
と英雄祭ですらすり抜けのが多かった結果をみておもいました
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:49:26.07ID:ECDPrQvRM
これ以上争うとユンヌのおしっこで大陸を沈めるぞ
2019/05/08(水) 16:49:28.95ID:Ajs1BUU20
ティト落ちるおじさん「今回は誰も落ちない」
2019/05/08(水) 16:49:35.68ID:ZmHUpq4v0
今回は落ちるおじさんもさすがのダンマリ
2019/05/08(水) 16:49:44.77ID:QsR6JI52a
ニーベルングのサクラちゃんは少ない出番のなかに可愛さがあるよ
2019/05/08(水) 16:49:49.40ID:hd6UVjIza
整形しまくった箱田マチス
イケメンすぎた箱田アベル
作者の好みが出るのが漫画だからな
2019/05/08(水) 16:49:52.03ID:1rAf9SHX0
>>695
チキ…かわいそうに
だけど大丈夫、もう誰も傷つけなくていいんだよ
https://i.imgur.com/ua3Nz8G.jpg
2019/05/08(水) 16:50:00.45ID:o+QajR7bd
8800福袋毎回やってくれ
2019/05/08(水) 16:50:06.02ID:5WcCYfX1M
>>173
ボッチキは嫌いじゃないけど
これ見るともっと出来るやんけと思う
2019/05/08(水) 16:50:07.97ID:ybs2s+sRM
激寒おじさん「今回は全員墜ちてる」
2019/05/08(水) 16:50:15.94ID:C6LYdUSyp
>>737
反撃ワンパンでいいぞ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-YVJr [119.104.150.244])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:50:23.64ID:qPRfWeHja
もう既に堕ちている
2019/05/08(水) 16:50:24.47ID:5yl5MpH80
エリーゼはパサパサしすぎててなんか受け付けない
口の中が乾燥する
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-D8vn [1.79.82.252])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:50:41.47ID:8kfk7eVpd
>>746
多分マリータは攻撃速さ特化なステだと思う
素の守備魔防25/21とかこんなもんと予想
2019/05/08(水) 16:50:56.27ID:RXE15MYKa
>>761
>>759
2019/05/08(水) 16:51:23.31ID:HFqQma7Lr
>>746
でもa死線s柔剣とa軟剣4s飛燕一撃だったら後者の方が耐久下がらなくて速も1高くていいと思ったんだけどなぁ
2019/05/08(水) 16:51:34.05ID:h4MdoZh3a
藤森ナッツの悪口はやめろ!
2019/05/08(水) 16:51:53.43ID:K52YGKmdd
聖戦の資料集持ってたなー
国のイメージ写真があるやつ
2019/05/08(水) 16:51:54.13ID:v4pMb7hud
青の従者枠にブノワ系男子きたし
青のドゥードゥーか黄色のラファエルか悩む
2019/05/08(水) 16:52:08.56ID:7WGgI0Sy0
うちのアザラシが柔剣4が欲しいって
チラチラパンツ見せてくるんですけど
2019/05/08(水) 16:52:11.74ID:kPW6dqUt0
これは流石に落ちないわスキル的に見たらチキだけど
それですら攻撃速さの大覚醒奥義隊形と高級スキルあるしそもそも強すぎ孤軍と新スキルが落ちるのは論外だしベルクトマリータも同様
2019/05/08(水) 16:52:39.09ID:ox+4MfAYa
https://i.imgur.com/JIwz2kt.jpg

ウードと同じ声優か
なんか覚醒ifエコーズより声優被り多い気がするけどFEHで貯め撮りしやすいようにとかあるんだろうか
2019/05/08(水) 16:52:43.69ID:ixYXpx9k0
>>769
あげなければ見放題だな
2019/05/08(水) 16:52:46.43ID:RiWBrFgU0
>>728
アベルが死んだり死ななかったりする箱田版FE
お家騒動に巻き込まれなければもう少し続いてたんだろうが
2019/05/08(水) 16:52:48.27ID:zQyfmxrgr
>>770
そも去年の闇堕ちが誰も落ちてない時点で
2019/05/08(水) 16:52:54.86ID:mOjtNM1P0
>>763
H42がちょっと高いよな
42/35/44/25/21
これぐらいピーキーにしてほしい
2019/05/08(水) 16:53:13.22ID:E107XhWsM
今回みたいに何も落ちないのかわかるガチャは久しぶりだわ
2019/05/08(水) 16:53:14.13ID:Zu1l5TQ90
>>769
https://i.imgur.com/sKnEljT.jpg
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-YVJr [119.104.150.244])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:53:17.21ID:qPRfWeHja
そいや人知れず伝エイリークの価値が堕ちたな
2019/05/08(水) 16:53:26.92ID:ivOYfodl0
>>694
昨年のクリスマスが最後
今年に入ってからは新英雄超英雄はずっと4PU
2019/05/08(水) 16:53:29.74ID:teHjEvoSd
>>760
攻↑鬼神4でワンパンされるのにどうやって反撃するんや
2019/05/08(水) 16:53:38.20ID:1rAf9SHX0
>>746
神器に速+3と増幅内蔵の伝マや聖印飛燕着けた伝アルム辺りは柔剣4適性高いと思う
2019/05/08(水) 16:53:44.83ID:mHJW4jpi0
ユンヌx2の祝福が乗った10凸柔剣4ボナ伝アルムとかどうすりゃええんや
2019/05/08(水) 16:54:12.77ID:F2Bro1Lhd
逆にこれで誰か落としたら運営見直すな
まぁ絶対ないけど
2019/05/08(水) 16:54:46.02ID:T3GQi9Y40
全員スキルが高級過ぎる
落ちるわけがない
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebc-DEcG [153.225.209.172])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:54:59.88ID:YmEfDnqD0
>>763
ほとんどカアラ状態だなそれ
hp削らないでも責め立てられるのがでかいけど
2019/05/08(水) 16:55:09.45ID:81Apnqg0M
闇のベルクト欲しいしオーブ貯蓄切り崩すか…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:55:10.49ID:ECDPrQvRM
ベルクト4落ちしたら1週間ぐらいベルクト褒め称えるよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-D8vn [1.79.82.252])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:55:35.64ID:8kfk7eVpd
>>775
俺もだいたいそんなもんだと思う
初手追撃で被弾しないで倒していくスタイルだろうし
2019/05/08(水) 16:55:49.52ID:AvTK337w0
絵が落とさないと言っている
2019/05/08(水) 16:56:18.54ID:HFqQma7Lr
マリータが獣だったらキラー倭刀フォルセティで面白そうだったのに
2019/05/08(水) 16:56:42.14ID:TMPu3iGod
デューテたそはワープからの即落ちクレーベ再現できたら神
2019/05/08(水) 16:56:50.13ID:b0B1wrVTd
fehで初めて参加した声優とかは
風花雪月で声当ててそう
例えば今回のマリータの井上麻里奈とか
2019/05/08(水) 16:57:02.73ID:VLlhlLyda
闇に落ちても☆4には落ちないのが闇ガチャ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-YVJr [119.104.150.244])
垢版 |
2019/05/08(水) 16:57:06.59ID:qPRfWeHja
迅雷マリータはヤバそうだな
2019/05/08(水) 16:57:09.58ID:9QyUPUZI0
カアラはどう差別化すればいいですか?
2019/05/08(水) 16:57:37.51ID:mHJW4jpi0
マリータは日野さんに描いて欲しかった
無念だ
2019/05/08(水) 16:57:45.71ID:BS4QrCPWd
>>745
OPデモじゃ仲良く喧嘩してラナに突っ込まれてるから…
ああいうのは出来るなら両方仲間にしたいわ
2019/05/08(水) 16:57:51.81ID:dlSY1xit0
もしも闇落ちでモルフの四牙が来たら
絵が↑でこっちの方が本物言われる未来が
2019/05/08(水) 16:58:10.57ID:Ajs1BUU20
カアラは見た目査定がリセマラ完了クラスだから…
2019/05/08(水) 16:58:17.09ID:6kVeFOCRr
>>760
無理ですアルム死ねや
2019/05/08(水) 16:59:06.44ID:tiHSwV220
>>782
攻↑10凸凶星W鬼神の構え奥義隊形ギム男なら余裕でワンパンよ

そんな勿体ない構成にする人はいないし、アルム倒した後、他の誰かに余裕でやられそうだけどなー
2019/05/08(水) 16:59:19.89ID:mHJW4jpi0
マリータ引けたら来たる天シーズンの迅雷キャラにしたい
2019/05/08(水) 17:00:24.06ID:UddFG4yS0
柔剣4アルムより瞬撃アルムの方が強そう
2019/05/08(水) 17:00:43.38ID:XraaDFI/0
なんかガチャインフレしてきてない!?
そして聖杯の使い道きたあああああああああああああああ
2500個で何凸できるかな?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b302-syfw [118.10.253.199])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:01:02.37ID:vH5Cjpv60
フェーの石像ぶっ壊していいから、エーヴェルの石像に変えてくれ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-oYFG [1.72.9.168])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:01:07.96ID:8gcSCVi+d
マジでカムイいらなかっただろ、
残りの3人のピックアップにしろ
2019/05/08(水) 17:01:32.29ID:dlSY1xit0
>>795
マリータには無い点があるだろ
https://i.imgur.com/HoMXlV2.jpg
2019/05/08(水) 17:01:47.41ID:mPEkZc6X0
>>803
というよりそもそも2カウント奥義が柔剣と相性悪すぎる
アイラでそこはしっかりと学んだわ
2019/05/08(水) 17:01:57.06ID:kPW6dqUt0
せっかく復活召喚されても聖王アルム君にワンパンで成仏されるベルクトのことを思うと涙が出てくる
2019/05/08(水) 17:02:04.03ID:HzkvR6Cma
リネアはよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-D8vn [1.79.82.252])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:02:16.44ID:8kfk7eVpd
>>807
ぶっちゃけfehで最高のオッパイだと思ってる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-oYFG [1.72.9.168])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:02:29.87ID:8gcSCVi+d
>>297
お前は発表からずっと粘着続けてるのな
本当に頭がおかしい気違いだと自覚しろ
病院行け
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:02:37.65ID:ECDPrQvRM
焼きたてリネア明後日発売だよ
2019/05/08(水) 17:02:43.66ID:/POszFjT0
>>807
こんな嫁を手に入れた勝ち組バアトルさん
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebc-DEcG [153.225.209.172])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:03:02.16ID:YmEfDnqD0
>>804
配布分2個確保してたら1800で10凸だったかな
0からスタートだと2800
2019/05/08(水) 17:03:09.71ID:k8dD1PrM0
ここでカムイとか月刊if復活の布石だよなあ
懲りないねぇこの運営さんは
2019/05/08(水) 17:03:20.37ID:mPEkZc6X0
>>807
本当に素晴らしいな
2019/05/08(水) 17:03:21.52ID:YEhlQQ6aa
ウードの声優はサイファのオリキャラも演じてたしISのお気に入りなんだろう
2019/05/08(水) 17:03:34.38ID:mHJW4jpi0
柔剣4は固定ダメ乗るのがやばい
2019/05/08(水) 17:03:49.07ID:6kVeFOCRr
ホストエラー出たごめんなさい。次スレ頼む(・3・)
2019/05/08(水) 17:04:06.05ID:5WcCYfX1M
>>807
ちちブレムけしからん
2019/05/08(水) 17:04:14.91ID:tkdSmJzTd
みんな天神階忘れてないよな
闇堕ちは必須クラスではないし程々に
2019/05/08(水) 17:04:21.07ID:HFqQma7Lr
上級こいこいはよこいこい
2019/05/08(水) 17:04:35.54ID:9QyUPUZI0
剣姫の刀に柔剣4で常時最大+12?
まだいけるな…いけるな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-YVJr [119.104.150.244])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:04:48.71ID:qPRfWeHja
闇デューテに聖杯童貞捧げようと考えてるけど
今回のでなんか胸騒ぎがするんだ…次の花嫁ガチャで戦禍々エイリークくるやろくるやろ?
2019/05/08(水) 17:04:48.87ID:9kuOFXoSp
>>816
既にフェリシアフローラが来てるだろ
2019/05/08(水) 17:04:52.58ID:1rAf9SHX0
個人的にメインディッシュはマリータベルクトの2人だから量産型敗北種が白に固まってくれるのはありがたくすらある
2019/05/08(水) 17:04:54.84ID:dlSY1xit0
見れば見るほどアトラス側のキャラっぽい
https://pbs.twimg.com/media/D6A3U8iU0AAzm3r.jpg
2019/05/08(水) 17:05:00.82ID:mHJW4jpi0
ガチなスキル揃いでやばいなぁ
2019/05/08(水) 17:05:03.98ID:72VmXKFNd
>>816
今if分補充しとかんと夏のカザハナブレムで運営のモチベが保たないからな
2019/05/08(水) 17:05:56.34ID:BS4QrCPWd
キリッ
これ時系列的に洗脳チキの話
なお紋章の加入順の場合私たちから一人ハブる嫌な姉になってしまう模様
https://dotup.org/uploda/dotup.org1842131.jpg
2019/05/08(水) 17:06:21.77ID:qMUJtfsRa
せっかくスルーしようと思ってたのにチキ入れるとかずるい
2019/05/08(水) 17:06:34.18ID:dlSY1xit0
てかこのせいでリネア実装されない事が確定な気がする
通常リネアが踊り子で来る可能性あるかな
2019/05/08(水) 17:06:36.43ID:21n5H1pSd
また麻谷炎上か
2019/05/08(水) 17:06:49.18ID:AvTK337w0
暗黒の剣強いと思ったけどこれフォルセティ…
でもレヴィンよわry
2019/05/08(水) 17:07:02.25ID:BS4QrCPWd
>>822
どんなクソだろうがこいつは確保せにゃならんからなぁ
2019/05/08(水) 17:07:32.15ID:mHJW4jpi0
マリータくだちゃい
2019/05/08(水) 17:08:14.29ID:VLlhlLyda
もうカム子は出たら素材でいいや
チキは私が貰ってやろう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:08:21.23ID:ECDPrQvRM
ガトーだろうが虹の賢者だろうがガチ勢は貯めねばならんのよな
2019/05/08(水) 17:08:29.81ID:zaYnZ6l4d
チキだけとかカムイだけとかじゃないぞ
どちらも多過ぎだわこの2人外して洗脳ユリア入れろよ
2019/05/08(水) 17:08:46.89ID:Uuaz366Xd
天キャラとかスコア出すのに必須だから誰が来ても荒れそうだな
エイルの時は色々と同時に実装されたキャラだからあんまり言われなかったが
2019/05/08(水) 17:08:48.33ID:8awOusGo0
>>811
わかる
やわらかそう
2019/05/08(水) 17:08:48.55ID:wV5jdA0Oa
また重装チキかよ
次はウタロイドでお願いします
2019/05/08(水) 17:08:49.57ID:uIF0mxIK0
カム子のえちえち剥ぎコラください
2019/05/08(水) 17:09:04.64ID:igXNSlF0a
今回スルーできれば風花まで超英雄ラッシュだと思う
ダイム超英雄なんて甘いもんじゃないはず
2019/05/08(水) 17:09:15.76ID:NDlGhKVU0
マム好きだから闇チキ欲しいけどどーしよ
2019/05/08(水) 17:09:16.41ID:teHjEvoSd
けど「自分から攻撃」に限って言えばフランネルには絶対及ばないからなぁ
鬼神4装備したこいつはマジでキチガイすぎる

そういう意味ではやはり歩兵赤剣は不遇
2019/05/08(水) 17:09:29.58ID:7Ink3oOyd
天でニジケンなんて来たらifアンチどころかif勢も憤死しそう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-YVJr [119.104.150.244])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:09:32.79ID:qPRfWeHja
今回のチキ、ディスガイアっぽいよね
ディスガイア兄さんとのコラボ始まるか?
2019/05/08(水) 17:09:35.87ID:a+K9m5W+0
発情カム子の尻尾にエロスを感じる
2019/05/08(水) 17:09:40.79ID:UddFG4yS0
天神階は強さに関係なく引かなきゃいけないのを利用してユンヌみたいな微妙な強さの出してきそう
2019/05/08(水) 17:10:09.04ID:dlSY1xit0
まぁチキはFE代表するマスコットみたいなもんだから多少の優遇はな
2019/05/08(水) 17:10:10.22ID:1rAf9SHX0
天神階が無能スイカバーとかだったら引退勢結構出そう
2019/05/08(水) 17:10:21.40ID:k8dD1PrM0
天神階以降は派手な集金無理そうだし天シーズンも攻撃部隊の編成自由度下がるしマジ先細りブレム、さっさと新コンテ追加しよ?
2019/05/08(水) 17:10:27.66ID:zQyfmxrgr
>>848
暗夜10週くらいしてるけどニジケンの顔が思い出せない
2019/05/08(水) 17:10:29.01ID:tjz6lO0pa
>>828
https://i.imgur.com/MRNddmf.jpg
https://i.imgur.com/7GSnSNj.jpg
2019/05/08(水) 17:10:47.92ID:9OuVdDV70
ベルクト君だけ欲しいけど絶対神階ガチャで後悔するのが見えるから
我慢だな……
2019/05/08(水) 17:10:58.34ID:ivOYfodl0
>>841
カ○ラ「呼ばれたような気がした」
2019/05/08(水) 17:11:06.06ID:ujvYNb2d0
今回のおもあつイベントクソ楽しみ
カム子は知らんが残り三人って普通会話成立しないだろ
2019/05/08(水) 17:11:17.31ID:OVBSnVmxp
>>593
さすがにどれも同時発動はしないようになってるんだなこれ
2019/05/08(水) 17:11:55.42ID:Ajs1BUU20
バイブカム子はアルムと一緒に伝承ガチャ入った時に狙いたいけど
かなり先だろうしその頃には更にインフレしてそう
2019/05/08(水) 17:12:14.73ID:Su5SWuXv0
>>860
みんなといっしょとひとりぼっちは同時発動できね?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:12:32.50ID:ECDPrQvRM
近寄らないで言えるぐらいならチキも会話ぐらいできそう
2019/05/08(水) 17:12:45.94ID:MNhETphZ0
ベルクトはア君と王の道を語ってそう
道を外れた者の絶望と国を統べる期待を
2019/05/08(水) 17:12:46.11ID:BS4QrCPWd
青槍も全体的にインフレに取り残されてるが闇ベルクトのステどうだろうな
2019/05/08(水) 17:12:56.65ID:b0B1wrVTd
ISのお気に入りって、子安と間島だろ
何役やってんだこの人ら
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b679-YVJr [119.244.23.232])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:13:01.31ID:wq40m8Sn0
>>862
隣接したらぼっちが不発
2019/05/08(水) 17:13:07.96ID:nF69uX2Rd
飛空でドーマ様親衛隊作りたいけど絶対に弱いの分かるわ
一人だけ踊り子入れていいか?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-8si5 [106.129.12.3])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:13:10.03ID:LOcRRsaWa
チキのCスキルうらやましすぎる
パーティに他の重装入れなくていい重装とか俺の理想だわ
イドゥンにもくれよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-YVJr [119.104.150.244])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:13:34.66ID:qPRfWeHja
>>867
竜は友達!
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JH9f [126.35.154.79])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:13:41.29ID:PdzgqJQgp
>>865
まあ騎馬だしそこまてでもないだろう
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-Eh3K [114.184.179.234])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:13:45.62ID:jQ6vlQvy0
男1女4だしカム子をどちらかにチェンジで
https://imgur.com/kj86bkg.jpg
https://imgur.com/fxPtNaX.jpg
あとチキも終章シスターかエレミヤにチェンジで
2019/05/08(水) 17:13:50.68ID:FaP5jVT90
ううっ、対鼓動パ用にキャンディ用意してたのに
受け役を伝チキにしてたら、敵のほとんどがナーガと重装特効持ちで怖くて使えんかった
結果、正攻法で行ってワンデスくらう羽目に

そうか受け役はやっぱフィヨみたいな歩行とかのがいいのか
2019/05/08(水) 17:13:50.88ID:KtYfl21s0
>>859
俺もこんなにオモアツが楽しみなのは初めてだわ
2019/05/08(水) 17:13:51.68ID:AvTK337w0
ブーツも行軍もいらない重装ははじめてだな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a11-ilQt [125.15.202.108])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:13:58.32ID:qTNG9mju0
天はナギとかで良いんじゃね
何者なのかよくわからんから無難な反応で済むだろ
2019/05/08(水) 17:13:58.56ID:pToyxmUT0
>>828
どうしても銀河万丈の文字に目が吸い寄せられる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:13:59.88ID:ECDPrQvRM
たぶんアーマー全員が熱望してる
2019/05/08(水) 17:14:03.59ID:kEw+DwC1a
>>831
でもアベルと結婚できるならチキをガーネフに平然と売り飛ばしそう
2019/05/08(水) 17:14:04.30ID:Su5SWuXv0
>>867
ターン開始時、周囲1マスに「竜以外の」味方がいなければ自分の攻撃、速さ、守備、魔防+4、移動+1(1ターン、重複しない)
2019/05/08(水) 17:14:33.82ID:vXq3ibdh0
>>807
これを好き放題できたやつがいるらしい
2019/05/08(水) 17:14:40.54ID:RPbZK9cJa
新高級スキルはまたモブがつけてくるんだろうな
2019/05/08(水) 17:14:47.57ID:WuZiUA25a
>>864
鈴木達央ブレム
2019/05/08(水) 17:15:00.95ID:Su5SWuXv0
>>870
竜なんか居ても意味ない!私ひとりぼっちなの!
2019/05/08(水) 17:15:03.86ID:FaP5jVT90
新チキのCスキル、継承可能にしてほしいわ
2019/05/08(水) 17:15:07.31ID:VLlhlLyda
>>867
動画見直した方がいいぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-oYFG [1.72.9.168])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:15:20.64ID:8gcSCVi+d
そういやロリチキはそれでロリチキオンリーパが作れるようになったんだな
でも踊りもほしいからうたロイドチキはよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b679-YVJr [119.244.23.232])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:15:37.30ID:wq40m8Sn0
>>880
じゃあみんなと一緒にの効果見ようか
2019/05/08(水) 17:15:48.58ID:+tv5UikF0
>>807
見せてんの谷間だけなのにものすごいエロスがある
2019/05/08(水) 17:15:53.20ID:EFQjjUEla
飛空全部防衛成功草はえる
その中にドーマ2体で待ち伏せスイッチセルフ起動降参でさらに草
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-YVJr [119.104.150.244])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:16:02.91ID:qPRfWeHja
ファミチキからチキチキボーン
2019/05/08(水) 17:16:07.39ID:7Ink3oOyd
>>887
ロリチキパも作れるし全色チキパも作れるぞ!
2019/05/08(水) 17:16:08.18ID:Uuaz366Xd
スメラギとか眷属ガロンなんて汚い物入れるくらいなら流石にチキカムイの方が良いわ
2019/05/08(水) 17:16:26.31ID:HFqQma7Lr
>>888
???
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-oYFG [1.72.9.168])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:16:32.98ID:8gcSCVi+d
>>892
ババアはノーサンキュー
2019/05/08(水) 17:16:34.94ID:teHjEvoSd
>>807
やっぱ良いものは良いなぁ
カアラ最高
2019/05/08(水) 17:16:36.22ID:ujvYNb2d0
>>875
ってかほぼ常時2マス動ける時点で重装詐欺だわ
2019/05/08(水) 17:16:36.35ID:ynPrbTXqa
伝承アルムの相棒をベルクトにしたばっかなのに…闇落ちはずるい
クリムヒルド持ちの方を組ませたくなるな
2019/05/08(水) 17:16:43.11ID:uIF0mxIK0
http://i.imgur.com/r4ypjhC.jpg
FEHカム子もいいけどサイファのこれが1番好き
2019/05/08(水) 17:16:51.49ID:FaP5jVT90
伝ロイと新チキの絶対相容れない感イカス
2019/05/08(水) 17:16:52.02ID:dK4QXF3+0
>>807
これがバアトルに押さえつけられて襲われるとか、犯罪にしか見えんな
2019/05/08(水) 17:16:52.56ID:k8dD1PrM0
伝チキは対策簡単すぎてボナシーズンのが使いにくくなってるからな、被特効は少ないが正義
2019/05/08(水) 17:16:59.14ID:ZWxYS80ZM
>>852
いやもうヘイトを貯めつつある気がするぞ子チキは
2019/05/08(水) 17:16:59.31ID:Su5SWuXv0
>>888
ターン開始時、自分の周囲1マスに味方がいれば、自分と周囲1マスの味方の守備、魔防+5(1ターン)

だな、何の問題が?
2019/05/08(水) 17:17:06.09ID:tiHSwV220
>>881
やりたい放題 バアトル
2019/05/08(水) 17:17:07.49ID:zQyfmxrgr
>>888
ターン開始時、自分の周囲1マスに”味方”がいれば、自分と周囲1マスの味方の守備、魔防+5(1ターン)
2019/05/08(水) 17:17:07.96ID:qJicsSSF0
竜以外の味方がいなければ...って確かにちょい混乱するね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f97-NLdd [114.166.192.196])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:17:17.18ID:7MZGIHYH0
天なんかどうでもいいからいからぶんまわす
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JH9f [126.35.154.79])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:17:29.54ID:PdzgqJQgp
カアラ初出のガチャの目玉はまな板だったりする
2019/05/08(水) 17:17:30.88ID:3ThPoF0+a
コンマイ語かな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-c8VR [210.136.188.53])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:17:39.46ID:dlSY1xit0
マリータって生足スカートじゃなかったっけ
パンツ見えてるとかで話題になった気が
https://pbs.twimg.com/media/D6BCcciV4AECM6m.jpg
と原作絵を調べてみたらズボンだった
https://pbs.twimg.com/media/D6BCccgV4AAYTp5.jpg
2019/05/08(水) 17:17:46.29ID:wV5jdA0Oa
というか絵がスライムとどっこいだな
スライムの方が好きまである
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b679-YVJr [119.244.23.232])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:17:57.21ID:wq40m8Sn0
>>904
伝承チキと隣接したらぼっち使えない
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-8si5 [106.129.12.3])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:18:07.09ID:LOcRRsaWa
維持勢なら別に天無しでいいからな
天でも結局キャラ次第では引かんわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:18:08.21ID:ECDPrQvRM
ぼっちの何がヤバいかってHP制限とかないんでデメリットほぼなくて2マス歩ける
2019/05/08(水) 17:18:13.62ID:ujvYNb2d0
>>898
アルムへの嫉妬で狂って婚約者生け贄に捧げたベルクトとアルムの支援をSにする作業が始まるね(ニッコリ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-QaBW [157.192.13.254])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:18:15.38ID:twT0LaBu0
>>895
お前の方が年上やろがい
2019/05/08(水) 17:18:28.08ID:HFqQma7Lr
>>913
????
2019/05/08(水) 17:18:32.56ID:WHtXojm+0
>>913
(・3・)竜だから使えるぞ
2019/05/08(水) 17:18:49.99ID:+UB6JSbMd
バアトルが婿なら
誰も文句は無いだろう
この二人の支援会話マジ好き
2019/05/08(水) 17:18:52.61ID:ORYbDf5r0
>>903
チキと呼べるのはのいチキかおまけしてがおチキだけだぞ
あとの三匹はチキを模したなにかだ
2019/05/08(水) 17:19:00.54ID:FaP5jVT90
支援は実用面より物語的に縁のある人達で組ませたくて
アルム3人はセリカ3人と組ませようとしてたが、闇落ちセリカは闇落ちベルクトと組ませたくなってくる

ドーマ様はいずれ来るミラ様と組ませるし
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-2wm/ [106.180.45.219])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:19:05.48ID:9vdqW8hQa
闘技場半泣きになりながら剣ポキ40本近くやってようやく3800、これでも500位割ってて王冠維持安全圏内怪しいレベル
どうなってんだこれなんでみんながみんなアルム10凸持ってんのアホなの
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2392-A9sq [124.108.61.65])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:19:08.93ID:tPZxK7120
>>471
かわいそう
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-8si5 [106.129.12.3])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:19:10.66ID:LOcRRsaWa
頭ファたそおるね
2019/05/08(水) 17:19:11.55ID:vdFwQLJTd
でも竜パじゃないとぼっち発動しないんやろ?
めっちゃ使いづらそう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-oYFG [1.72.9.168])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:19:21.06ID:8gcSCVi+d
スライムはマルスと一緒にいるときのチキで闇チキはその前だろ
どっちも良い
2019/05/08(水) 17:19:27.92ID:nF69uX2Rd
かむ子はスマブラが一番いいからfehよりスマブラやった方がいいわ
2019/05/08(水) 17:19:31.05ID:wV5jdA0Oa
>>921
アマガイチキなんだよなあ
2019/05/08(水) 17:19:31.24ID:EFQjjUEla
エ、エアアアアアアアアア!!!!
2019/05/08(水) 17:19:31.83ID:qJicsSSF0
竜がいる、もしくは誰もいない場合ぼっちが発動する
2019/05/08(水) 17:19:34.51ID:VLlhlLyda
字が読めないニノがおるな
2019/05/08(水) 17:19:43.97ID:BS4QrCPWd
いつか二人組英雄来るんじゃね?って思える&銀河万丈
2019/05/08(水) 17:19:46.43ID:kPW6dqUt0
天も防衛効果でがっくりとかありそう
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-oYFG [1.72.9.168])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:19:50.49ID:8gcSCVi+d
>>917
3000年生きれる人間などおらんだろ
2019/05/08(水) 17:19:58.60ID:Su5SWuXv0
>>913
ターン開始時、周囲1マスに「竜以外の」味方がいなければ自分の攻撃、速さ、守備、魔防+4、移動+1(1ターン、重複しない)

わざわざカッコつけてあげてんだから、ちゃんと読めやぁw
頭ファたそが
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-8si5 [106.129.12.3])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:20:00.49ID:LOcRRsaWa
>>926
隣接させないなんて余裕
インバがたくさんいるラピュタじゃ常にやってることだし
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-D8vn [1.79.82.252])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:20:00.94ID:8kfk7eVpd
凄い文盲がいるな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b679-YVJr [119.244.23.232])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:20:01.22ID:wq40m8Sn0
なんで>>860の返信>>862に対する自分の方が突っ込まれてんだ
2019/05/08(水) 17:20:06.41ID:G3y2E7wad
(・3・)は誰とでも仲良くするいい子だからな
2019/05/08(水) 17:20:08.09ID:5DeiprcXr
>>858
カツラ「リフさんが呼んでる〜」
2019/05/08(水) 17:20:12.97ID:OVBSnVmxp
ごめん、竜は隣接しててもぼっち発動するのね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:20:23.69ID:ECDPrQvRM
ひとりぼっちとか言いながら後ろにみんなだいちゅきしてる同一人物がいる光景
2019/05/08(水) 17:20:37.61ID:SgStRL4ca
ベルクトとマリータの2puなら俺が嬉しかったのに
運営下手だなあ
2019/05/08(水) 17:21:04.13ID:tiHSwV220
>>926
最近は竜統一は弱いからな…竜特攻の伝マやディアドラは強くなるし、チキが頑張って同属滅ぼそうとするし
生命の護符でダメージ与えられなくなったのに加えてさらに桶とか出てくるしな
2019/05/08(水) 17:21:05.58ID:T3GQi9Y40
大英雄戦 〜タタラの傀儡 デューテ〜

名前が出ちゃったしタタラ実装だな!
2019/05/08(水) 17:21:09.68ID:pToyxmUT0
バアトル良いバカだから戦闘中は巨乳バルンバルンさせても気がつかないからな
2019/05/08(水) 17:21:12.58ID:ujvYNb2d0
本当の敵はミルラじゃなくチキということに気づくファたそ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JH9f [126.35.154.79])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:21:21.07ID:PdzgqJQgp
ニノは文盲でも内容はなんとなくで理解できるからニノ以下だぞ
2019/05/08(水) 17:21:21.91ID:kJAh64nLa
しゅまん歌うマムtoi8ウタロイドTIKIたそ実装まだ?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa2-zb9T [61.194.197.143])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:21:22.72ID:hsaD2H8w0
攻撃青、受けは赤みたいな複合色はそのうち来そうやな
2019/05/08(水) 17:21:50.05ID:imHcnvRGa
なんつーかカムイはもう今後出すなよ
他は全く不満ないがアホか
2019/05/08(水) 17:21:50.11ID:1rAf9SHX0
竜統一とかいう殺竜王を喜ばせるだけのエサ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JH9f [126.35.154.79])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:21:55.69ID:PdzgqJQgp
>>947
男だと思ってたみたいだしね
2019/05/08(水) 17:22:03.07ID:OVBSnVmxp
>>939
なんかすごい申し訳なかった
2019/05/08(水) 17:22:03.75ID:kEw+DwC1a
マリータとベルクト期待してるけどどうせチキとカムイがステ盛られてんだろうなって
2019/05/08(水) 17:22:10.60ID:3ThPoF0+a
でも他の重装と混ぜると進軍速度合わなくなるし難しいな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2392-A9sq [124.108.61.65])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:22:35.23ID:tPZxK7120
ジェニー来なかったしもうどうでもいい
2019/05/08(水) 17:22:43.93ID:k8dD1PrM0
2ピックは迷走の始まりと運営が築いたからな
もう2度とないよ多分
2019/05/08(水) 17:22:48.41ID:imHcnvRGa
チキも大概だがカムイは2人いるからカムイしばらく禁止な運営
2019/05/08(水) 17:22:50.64ID:Y/vuLIAHd
こん時のチキやな
https://i.imgur.com/HvRcdjQ.jpg
https://i.imgur.com/EsT4W84.jpg
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-AQP1 [202.176.21.211])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:22:58.25ID:ECDPrQvRM
歌うチキと神階チキもいそうだから更なる高みへ
2019/05/08(水) 17:23:06.22ID:ZWxYS80ZM
闇チキのおかげで迅雷伝マ使うのがますます楽しくなりそう
2019/05/08(水) 17:23:24.70ID:HFqQma7Lr
>>961
でもこんときのチキだと金色じゃないんだよなぁ
2019/05/08(水) 17:23:39.57ID:kEw+DwC1a
>>950
もうチキでほぼ間違いなく貴重な幻影異聞録の1枠使わないでいいよ
パーティメンバー全員出る前提ならいいけど
2019/05/08(水) 17:23:43.83ID:SgStRL4ca
よく分からんけど
普通に重装パで使って隣接したら行軍隣接しなかったら専用スキルで常に2マス移動すればいいんじゃないすか
無理に竜だけで組まないで
2019/05/08(水) 17:23:45.14ID:imHcnvRGa
>>961
FCのクオリティのくせに高い
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-YVJr [119.104.150.244])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:23:57.86ID:qPRfWeHja
カムイの人気が落ちれば来年の総選挙ではエイリークが選ばれるよな?
後は最大のライバルルフレとアクアの人気が廃れれば…!
2019/05/08(水) 17:23:57.94ID:sfxttSqyr
建てるわ
2019/05/08(水) 17:23:58.95ID:Y6aLSGLrM
>>961
絵も当時の感じを残すためにあえて手抜きしたわけね
2019/05/08(水) 17:23:59.65ID:AZBeCMWqd
バヌトゥまだっすか
2019/05/08(水) 17:23:59.79ID:K/wKQxWV0
>>959
当時やる気なさ過ぎて覚えてないけど夢のが先じゃなかったか
2019/05/08(水) 17:24:01.79ID:VLlhlLyda
4色全ての重装マムが出て
重装はもう確実に竜が支配したな
強さも申し分無し
2019/05/08(水) 17:24:03.00ID:BS4QrCPWd
行軍持ち重装早く配布してくれ
2019/05/08(水) 17:24:08.12ID:tI/9KqHp0
(・3・)ひとりぼっちにしたらころす
2019/05/08(水) 17:24:09.76ID:0oaEypWyM
騎馬が微妙になってきたいまなら騎馬専用スキルを引っさげて草原の狼ガチャが来るかもしれんな
2019/05/08(水) 17:24:12.90ID:xCgq3AsF0
マリータって自分から攻撃したら絶対殺すマンだけど、2距離魔法でそれやるやつがデフォだからもはや時代遅れやな
2019/05/08(水) 17:24:18.51ID:1rAf9SHX0
>>963
柔剣4という強化要素もあるな
多分柔剣3の方が迅雷発動しやすいだろうけど
2019/05/08(水) 17:24:19.28ID:Su5SWuXv0
>>966
ステ上げたいから出来ればマムパにしたいなぁ
2019/05/08(水) 17:24:22.55ID:3ThPoF0+a
紋章2部の星の欠片集めれなかったパターンの方かと思ってた
2019/05/08(水) 17:24:35.93ID:K/wKQxWV0
>>968
エガちゃん「そうね」
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-2wm/ [106.180.45.219])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:24:37.07ID:9vdqW8hQa
次こそはダクブラカム子だろう
毎度そう言ってるうちに現れる誰も望んでない形でのカム子追加
そしてヘイトばかり溜まっていく
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-8si5 [106.129.12.3])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:24:49.81ID:LOcRRsaWa
>>968
俺もワダリークは欲しいけど残念ながらエガちゃんとか新作勢が強いと思うぞ
2019/05/08(水) 17:24:55.23ID:sfxttSqyr
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557303859/
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b679-YVJr [119.244.23.232])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:24:59.58ID:wq40m8Sn0
んー
なんか自分が間違ってたっぽいわすまん
でも伝承チキは置いていかれる悲しみ
2019/05/08(水) 17:25:02.91ID:dlSY1xit0
>>968
いい加減そろそろマルスに当選して欲しい感ある
2019/05/08(水) 17:25:04.28ID:uIF0mxIK0
来年の総選挙は風花雪月で埋まると思うわ
2019/05/08(水) 17:25:10.00ID:qJicsSSF0
夢はともかく今回のカム子は最高
2019/05/08(水) 17:25:27.63ID:1hNpJvQc0
あれ?次スレある?
2019/05/08(水) 17:25:29.21ID:8awOusGo0
>>984
乙ブレム
2019/05/08(水) 17:25:32.43ID:HFqQma7Lr
>>984
上級おつ
2019/05/08(水) 17:25:44.72ID:G3y2E7wad
>>984
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JH9f [126.35.154.79])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:25:44.75ID:PdzgqJQgp
あたし…質問…
2019/05/08(水) 17:25:47.14ID:kEw+DwC1a
ベレスとエーデルガルドの殴りあいになると思うわ来年
2019/05/08(水) 17:25:56.13ID:tiHSwV220
>>984
立ってなかったんだな…すまぬ乙
2019/05/08(水) 17:25:57.17ID:Y6aLSGLrM
ないよ誰も減速しなかったしもういいでしょ
2019/05/08(水) 17:25:58.44ID:bD9lQemAd
>>977
迅雷使えるからすっぴんセリカの令和版だか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cf-BiHF [182.167.93.83])
垢版 |
2019/05/08(水) 17:26:08.91ID:k8dD1PrM0
>>972
夢はクソだけどスルトみたいに環境・システムレベルで侵食したわけじゃないし
2019/05/08(水) 17:26:09.83ID:imHcnvRGa
夢は本当誰得だったんだろうな
ユーザーにほぼ不評で
2019/05/08(水) 17:26:12.42ID:1rAf9SHX0
マルスは次回も3位で総選挙闇堕ち版作ればいいんでね?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 5分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。