!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時に3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!
公式
http://www.othellonia.com/
公式攻略wiki
http://xn--cckp5c6czi2302avwxa.gamematome.jp/game/964/wiki
公式Twitter
http://twitter.com/Othellonia_info
公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC2srXyML3mHo4_GztZQjcLw
ファミ通App
https://app.famitsu.com/category/game-tips/othellonia/
GameDeets
https://gamedeets.com/othellonia
GameEdge
https://othellonia.gameedge.jp/
Othellonia_net
http://othellonia.net/
BoomAppGames
https://game.boom-app.com/game/othellonia
攻略アプリ 〜逆転の書〜 for 逆転オセロニア
⇒Android http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.icsweb.othelloniastrategy&;hl=ja
⇒iOS http://itunes.apple.com/jp/app/gong-eapuri-ni-zhuanno-shu/id1149258978?mt=8
リセマラ用URL(iOS)
https://itunes.apple.com/jp/app/%E9%80%86%E8%BB%A2%E3%82%AA%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%A2/id985100673?l=en&mt=8
次スレは>>950が立ててください。>>970までに立たなかったら誰か宣言してから立ててください。
※前スレ
【○】逆転オセロニア part365【●】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557226511/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【○】逆転オセロニア part366【●】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/11(土) 09:30:08.86ID:/QjeAUNH
2019/05/11(土) 09:30:29.53ID:/QjeAUNH
テンプレ1
Q.初期キャラのおすすめは?
A.ランドタイラント
【各属性の特徴】
神:高いHPを活かした長期戦向け
回復/シールド/レジスト/HPが減るほど威力の増すライフバーストスキルなど
※代償スキルは短期決戦やHP調整向き
魔:相手の妨害をしつつ戦う
毒/罠/カウンター/呪い/手駒ロック/ダメージマス生成/リベンジ/コンボスキル無効化など
竜:高い攻撃力の短期決戦向け
HPは低め/攻撃力アップ/貫通(通常攻撃のみシールドや罠の効果を受けない)など
※チャージ、暗黒、火炎はHPが高く設定されています/特に火炎は耐久寄りのデッキと相性が良い
【リセマラ手順】
0.パートナーをランドタイラントにする
◆無課金で進める場合
1.引き直しガチャでアズリエルを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く
◆課金する余裕がある場合
1.引き直しガチャでヨシノを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く
3.オセロニアガイド3のクリアで出現する初心者パック(3000円)でアズリエルを買う
4.リセマラ終了→オセロニアガイドを進める
【リセマラ当たり駒】
[SS+]
ファヌエル、ベルゼブブ
[SS]
ジェンイー、アズリエル(72時間購入可)
[S+]
神:ジークフリート、ローラン、ミアクレル、アンドロメダ、ニコ等
魔:オルプネー、ヨシノ、ラァナ、ククルカ、ルクスリア等
竜:オルロ・ソルシエ、レグス、ダウスタラニス、ノイレ等
Q.初期キャラのおすすめは?
A.ランドタイラント
【各属性の特徴】
神:高いHPを活かした長期戦向け
回復/シールド/レジスト/HPが減るほど威力の増すライフバーストスキルなど
※代償スキルは短期決戦やHP調整向き
魔:相手の妨害をしつつ戦う
毒/罠/カウンター/呪い/手駒ロック/ダメージマス生成/リベンジ/コンボスキル無効化など
竜:高い攻撃力の短期決戦向け
HPは低め/攻撃力アップ/貫通(通常攻撃のみシールドや罠の効果を受けない)など
※チャージ、暗黒、火炎はHPが高く設定されています/特に火炎は耐久寄りのデッキと相性が良い
【リセマラ手順】
0.パートナーをランドタイラントにする
◆無課金で進める場合
1.引き直しガチャでアズリエルを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く
◆課金する余裕がある場合
1.引き直しガチャでヨシノを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く
3.オセロニアガイド3のクリアで出現する初心者パック(3000円)でアズリエルを買う
4.リセマラ終了→オセロニアガイドを進める
【リセマラ当たり駒】
[SS+]
ファヌエル、ベルゼブブ
[SS]
ジェンイー、アズリエル(72時間購入可)
[S+]
神:ジークフリート、ローラン、ミアクレル、アンドロメダ、ニコ等
魔:オルプネー、ヨシノ、ラァナ、ククルカ、ルクスリア等
竜:オルロ・ソルシエ、レグス、ダウスタラニス、ノイレ等
2019/05/11(土) 09:30:41.41ID:/QjeAUNH
テンプレ2
おすすめ決戦A駒
定番決戦の9駒全部と
神:ヴェローナ、ミーナ、タキリビメ
魔:インフェルノタイガー、レーテー、マーナガルム、インプ、ポイズンウィッチ、フューネラ
竜:サマー・アルン(逆転コインでイベント交換)、ガルア、ジーラ、イモードラ 、ガルロス、ラフィリス
おすすめ決戦B駒
神:土神・はにやまひめのかみ
魔:コンスタディーナ
竜:×
おすすめクエスト駒(リニューアルの為要検証)
神:B天文神・ウラニア(3-4)、C水神・みつはのめのかみ(7-1)
魔:B魔剣士・アンドラス(5-1)、B赤い悪魔・ベリト(5-3)、B雷獣・ぬえ(15-1)、A鬼童(5-4)
竜:×
おすすめクラスガチャC駒
竜:サラマンダー
その他おすすめ駒
竜:竜之進(C駒 決戦アルン上級で稀にドロップ)
ヴァイス(A駒 決戦ステラドラゴンで稀にドロップ)
おすすめ決戦A駒
定番決戦の9駒全部と
神:ヴェローナ、ミーナ、タキリビメ
魔:インフェルノタイガー、レーテー、マーナガルム、インプ、ポイズンウィッチ、フューネラ
竜:サマー・アルン(逆転コインでイベント交換)、ガルア、ジーラ、イモードラ 、ガルロス、ラフィリス
おすすめ決戦B駒
神:土神・はにやまひめのかみ
魔:コンスタディーナ
竜:×
おすすめクエスト駒(リニューアルの為要検証)
神:B天文神・ウラニア(3-4)、C水神・みつはのめのかみ(7-1)
魔:B魔剣士・アンドラス(5-1)、B赤い悪魔・ベリト(5-3)、B雷獣・ぬえ(15-1)、A鬼童(5-4)
竜:×
おすすめクラスガチャC駒
竜:サラマンダー
その他おすすめ駒
竜:竜之進(C駒 決戦アルン上級で稀にドロップ)
ヴァイス(A駒 決戦ステラドラゴンで稀にドロップ)
2019/05/11(土) 09:30:52.25ID:/QjeAUNH
テンプレ3
■A駒攻撃力の目安
レベルMax.スキルMaxで攻撃力とスキルの合計値で2000越えれば強い方(アルン2451、オキクルミ2277、マスティマ2406等)、2500超えるA駒は稀有(アルーシャ2532、クリムゾントニトルス2983、エンデガ3212等)
※「特殊ダメージ」は通常ダメージとは別枠で足し算されるので、「追加で1.0倍の特殊ダメージ」のコマは実質、攻撃倍率2倍になる
■スキル発動条件についての目安
・簡単(1試合で何回も狙える)
デッキ組む時点で満たす物(神駒がデッキに10枚など)、HP60%〜70%以下で発動、1枚〜2枚返し、盤面に○属性が1〜2枚、など
・難しい(1試合でチャンス1〜2回?)
HP50%以下で発動、3枚返し、盤面に○属性が3枚、など
・厳しい(1試合でチャンス0〜1回?)
HP30%以下で発動、4枚返し、盤面に○属性が4枚、など
■コンボ倍率の目安
1.1〜1.3倍 コンボでこの倍率は少なめ
1.4〜1.5倍 並レベル
1.6〜1.8倍 強い
1.9〜2.0倍 すごく強い
2.1倍以上 やばい
※2.1倍以上(実質)の駒の例
ブレスドソーディアン 2.4倍
アズリエル 2.5倍
ハーピストエンジェル 2.6倍
ドクトルファウスト 2.7倍
■A駒攻撃力の目安
レベルMax.スキルMaxで攻撃力とスキルの合計値で2000越えれば強い方(アルン2451、オキクルミ2277、マスティマ2406等)、2500超えるA駒は稀有(アルーシャ2532、クリムゾントニトルス2983、エンデガ3212等)
※「特殊ダメージ」は通常ダメージとは別枠で足し算されるので、「追加で1.0倍の特殊ダメージ」のコマは実質、攻撃倍率2倍になる
■スキル発動条件についての目安
・簡単(1試合で何回も狙える)
デッキ組む時点で満たす物(神駒がデッキに10枚など)、HP60%〜70%以下で発動、1枚〜2枚返し、盤面に○属性が1〜2枚、など
・難しい(1試合でチャンス1〜2回?)
HP50%以下で発動、3枚返し、盤面に○属性が3枚、など
・厳しい(1試合でチャンス0〜1回?)
HP30%以下で発動、4枚返し、盤面に○属性が4枚、など
■コンボ倍率の目安
1.1〜1.3倍 コンボでこの倍率は少なめ
1.4〜1.5倍 並レベル
1.6〜1.8倍 強い
1.9〜2.0倍 すごく強い
2.1倍以上 やばい
※2.1倍以上(実質)の駒の例
ブレスドソーディアン 2.4倍
アズリエル 2.5倍
ハーピストエンジェル 2.6倍
ドクトルファウスト 2.7倍
2019/05/11(土) 09:31:03.66ID:/QjeAUNH
テンプレ4
▼よくある質問
Q.スキル上げが成功確率75%で(連続で)失敗した!ありえない!
A.100%以外は信用してはいけません
※特にスキルとコンボレベルを同時に上げる場合は100%推奨
▼よくある質問
Q.スキル上げが成功確率75%で(連続で)失敗した!ありえない!
A.100%以外は信用してはいけません
※特にスキルとコンボレベルを同時に上げる場合は100%推奨
2019/05/11(土) 09:31:44.34ID:/QjeAUNH
(´・ω・`)テンプレおわり
(´・ω・`)ファミリーマートぐぐぷれキャンペーン5/13迄↓
https://vdpro.jp/googleplay54/
https://i.imgur.com/UnNOmUn.jpg
(´・ω・`)ファミリーマートぐぐぷれキャンペーン5/13迄↓
https://vdpro.jp/googleplay54/
https://i.imgur.com/UnNOmUn.jpg
2019/05/11(土) 10:51:03.35ID:/QjeAUNH
(´・ω・`)ほ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6174-EsR9 [116.254.61.144])
2019/05/11(土) 13:21:58.84ID:LJoN1UBp09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d7-z/Lg [203.188.214.227])
2019/05/11(土) 13:54:05.72ID:a7bqvBKp0 らんおつ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a90c-wWdt [58.70.44.149])
2019/05/11(土) 14:00:38.81ID:0G3/ptDV0 攻略アプリ参考にキンムギatk3プラスしたら
フェリプティと同じatkになった
この怒りどこに向ければいい…
フェリプティと同じatkになった
この怒りどこに向ければいい…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Y4Sb [49.97.113.100])
2019/05/11(土) 14:12:03.23ID:R0paAlTpd 自分でチェックしながらやらない方が悪いでしょ
お前が悪い
お前が悪い
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rOSl [49.96.24.68])
2019/05/11(土) 14:14:44.80ID:P8tCT2v+d 降る前に+3されたらこの攻撃力になるって分かるだろ幼稚園児でも+3は出来るぞ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939e-gMth [157.14.167.87])
2019/05/11(土) 14:15:18.51ID:QO4YIWOW0 ATK,HPフェアリーって進化前に振ってから進化させると引き継がれる?
進化はセーフだけど闘化は消えるとかある?
進化はセーフだけど闘化は消えるとかある?
2019/05/11(土) 14:15:30.11ID:/QjeAUNH
>>10
(´・ω・`)そのアプリ実測値じゃなくて±1程度誤差があるから実際に同じレベルの持ってる調整ガチ勢に聞いた方がいいよ
(´・ω・`)そのアプリ実測値じゃなくて±1程度誤差があるから実際に同じレベルの持ってる調整ガチ勢に聞いた方がいいよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.4.226])
2019/05/11(土) 14:19:34.56ID:Kc+jp5I9a らんおつ
2019/05/11(土) 14:19:54.43ID:/QjeAUNH
>>12
(´・ω・`)プラス振った後にレベル1上げたんだろ
(´・ω・`)レベル合わせてからプラス食わせたら調整レベル超えるやん
(´・ω・`)自分もアプリ信用してバステトがフィリーナと同じATKになって怒り狂ったわ
(´・ω・`)プラス振った後にレベル1上げたんだろ
(´・ω・`)レベル合わせてからプラス食わせたら調整レベル超えるやん
(´・ω・`)自分もアプリ信用してバステトがフィリーナと同じATKになって怒り狂ったわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a90c-wWdt [58.70.44.149])
2019/05/11(土) 14:25:49.05ID:0G3/ptDV02019/05/11(土) 14:35:20.01ID:/QjeAUNH
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Tcrn [1.75.254.75])
2019/05/11(土) 14:40:57.15ID:4QLoQycwd ぶたおつ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a90c-wWdt [58.70.44.149])
2019/05/11(土) 15:03:05.72ID:0G3/ptDV0 >>18
それだとキングポポンより上にするかは悩みますな
それだとキングポポンより上にするかは悩みますな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oWYU [49.98.173.184])
2019/05/11(土) 15:05:55.23ID:HkOrsZ0/d 金麦は調整はしない
ルキアで出されても困るし
さっさと置きたいものでずっと持っておく駒でもない
ルキアで出されても困るし
さっさと置きたいものでずっと持っておく駒でもない
2019/05/11(土) 15:09:16.48ID:/QjeAUNH
>>20
(´・ω・`)キングポポンは二枚返し条件付いてるから正月蘭(+25)>キングポポン>金麦の順にした方がいいかも
(´・ω・`)キングポポンは二枚返し条件付いてるから正月蘭(+25)>キングポポン>金麦の順にした方がいいかも
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b84-Z331 [223.133.19.83])
2019/05/11(土) 15:13:53.67ID:BsSCxCvu0 魔が強くなりすぎだからそろそろ神の強いA駒出してくれよ
スタメンの顔ぶれがずっと一緒なんだわ
スタメンの顔ぶれがずっと一緒なんだわ
2019/05/11(土) 15:14:16.14ID:/QjeAUNH
(´・ω・`)3振っちゃったのが気持ち悪いならやり直した方がマシかもしれんね
(´・ω・`)自分の金麦はレベルカンストでプラスは振ってないや
(´・ω・`)フェリタプ調整する駒ではない気がする
(´・ω・`)つかフェリタプ自体結構穴だからレウネアとか増えたとはいえそもそも採用しない人も多そう
(´・ω・`)自分の金麦はレベルカンストでプラスは振ってないや
(´・ω・`)フェリタプ調整する駒ではない気がする
(´・ω・`)つかフェリタプ自体結構穴だからレウネアとか増えたとはいえそもそも採用しない人も多そう
2019/05/11(土) 15:15:08.21ID:/QjeAUNH
(´・ω・`)ヴァイセでも入れてんのかこいつ?
https://i.imgur.com/p2bUfTJ.jpg
https://i.imgur.com/p2bUfTJ.jpg
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-9P42 [150.66.90.44])
2019/05/11(土) 16:06:47.80ID:HDgjntZIM https://i.imgur.com/rWVpdme.jpg
呂蒙凍らせてもオーラのアイコンもキャラの効果ターンアイコンも変わらないんで、むしろ呂蒙の効果ターンを3から6に伸ばしてあげてるんじゃね疑惑
この時のダメージ値メモっておけば良かった
呂蒙凍らせてもオーラのアイコンもキャラの効果ターンアイコンも変わらないんで、むしろ呂蒙の効果ターンを3から6に伸ばしてあげてるんじゃね疑惑
この時のダメージ値メモっておけば良かった
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e102-MTIK [110.54.29.216])
2019/05/11(土) 16:17:41.81ID:Nj6IChDy028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e102-MTIK [110.54.29.216])
2019/05/11(土) 16:19:12.18ID:Nj6IChDy029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e167-Vhni [180.43.116.181])
2019/05/11(土) 16:53:29.04ID:sUSRwAtu030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-Y4Sb [153.214.205.45])
2019/05/11(土) 16:56:27.40ID:5gv4anpL0 なんかもう1人1戦でルール破るやつ10回に一回くらいみるから慣れちゃったわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1ed-BxJJ [180.0.30.110])
2019/05/11(土) 17:02:44.69ID:D+ioeBXc0 ダメマスデッキ使ってるとシーラーザードが可愛く見える
https://i.imgur.com/W3ll6gg.jpg
https://i.imgur.com/W3ll6gg.jpg
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e102-MTIK [110.54.29.216])
2019/05/11(土) 17:08:01.48ID:Nj6IChDy0 「地頭の良い人」と、そうでない人の本質的な違いはどこにあるか。
http://hrtotyer.zapto.org/b664692/2887376945773.html
http://hrtotyer.zapto.org/b664692/2887376945773.html
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-FLMG [60.104.158.15])
2019/05/11(土) 17:10:06.91ID:5wp7aDiy0 1人1戦の件、カスタム大会的には問題ないのとブラックリストとかも無いし晒しても無駄なのがな
名前変えれば粘着されない限り分からないし分かってもどうしようもない
名前変えれば粘着されない限り分からないし分かってもどうしようもない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-mZdh [126.205.65.244])
2019/05/11(土) 17:30:45.11ID:IMzpWiBT0 奇数人数で極力開始しない主催者も不親切というか結局は分かってないアホなんだよな
10人即開始とか辞めろっての
10人即開始とか辞めろっての
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-jvi0 [126.94.200.93])
2019/05/11(土) 17:31:36.25ID:4AzPF3Ih0 プラチナから全然勝てないんだけど現状ではここが限界なのかな?
まだ200勝くらいしかしてないのに4桁相手とか勝てるわけないじゃん
魔単ってフィニッシャーは何がいいの?
最後にせいぜい5000くらいまでしか出せない
まだ200勝くらいしかしてないのに4桁相手とか勝てるわけないじゃん
魔単ってフィニッシャーは何がいいの?
最後にせいぜい5000くらいまでしか出せない
2019/05/11(土) 17:35:15.42ID:/QjeAUNH
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-BGoZ [126.246.102.51])
2019/05/11(土) 17:36:47.99ID:+MTQ5jyfx 魔単はルクセリアサタンが王道じゃないかな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b3-gMth [101.1.96.177])
2019/05/11(土) 17:42:17.67ID:Dytw6MzX039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-jvi0 [126.94.200.93])
2019/05/11(土) 17:50:16.90ID:4AzPF3Ih0 魔くらいしかまともな駒がないんだよね
混合やるにもエンデガとかないし残り10000くらいからの即死が多くてきつい
混合やるにもエンデガとかないし残り10000くらいからの即死が多くてきつい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b3-gMth [101.1.96.177])
2019/05/11(土) 17:55:41.75ID:Dytw6MzX041名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-LZK3 [106.129.207.196])
2019/05/11(土) 17:57:03.05ID:g3diiUBUa 10000から即死してるならコンボルート作られてるのが原因だし進行を見直すのも必要なんじゃないの
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-TM5B [1.75.209.70])
2019/05/11(土) 18:06:17.04ID:9qeu2kdRd2019/05/11(土) 18:09:13.75ID:/QjeAUNH
(´・ω・`)クラスマッチ一日一戦だとやることすぐ無くなるわ
(´・ω・`)ガチャも回せねえし飽きるわ
(´・ω・`)ガチャも回せねえし飽きるわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e135-STeI [180.50.136.135])
2019/05/11(土) 18:11:20.02ID:7PVPaw0H0 今日の補正混合つえーわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939e-gMth [157.14.167.87])
2019/05/11(土) 18:11:35.95ID:QO4YIWOW0 一日いっぱい対戦すればよか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e4-x3DJ [219.110.184.59])
2019/05/11(土) 18:14:09.21ID:cOlmE9og0 38F作ったやつチ●コに毛が挟まってめっちゃ痛いけど電車の中だから我慢するしか無い状態に陥れ。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939e-gMth [157.14.167.87])
2019/05/11(土) 18:15:32.68ID:QO4YIWOW048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d7-z/Lg [203.188.214.227])
2019/05/11(土) 18:22:12.20ID:a7bqvBKp0 らんらんが前いってたサンクトガーレン飲みたくてあちこち探し回ったけど田舎には売ってなかったわ
いいもん飲んでんなーらんらん。俺は結局今日も安いチューハイだわ
いいもん飲んでんなーらんらん。俺は結局今日も安いチューハイだわ
2019/05/11(土) 18:24:55.90ID:/QjeAUNH
>>48
(´・ω・`)扱ってる店限られるから通販で取り寄せた方が早いと思う
(´・ω・`)扱ってる店限られるから通販で取り寄せた方が早いと思う
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-VqqS [126.247.145.79])
2019/05/11(土) 18:29:17.80ID:GxcthRlRp >>31
シェイドリダ?
シェイドリダ?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d7-z/Lg [203.188.214.227])
2019/05/11(土) 18:36:05.43ID:a7bqvBKp052名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oWYU [1.66.103.92])
2019/05/11(土) 18:45:28.25ID:7lB+0Mrnd 氷結レモンが最強だと思う
2019/05/11(土) 18:46:06.73ID:/QjeAUNH
>>51
(´・ω・`)普段ビール飲まないからな
(´・ω・`)いつも行ってるとこは780円だった気がするからそれよりは安いのでは
(´・ω・`)新しく出たパインエールも結構美味しかったけどブラウンポーターが一番美味しい
(´・ω・`)普段ビール飲まないからな
(´・ω・`)いつも行ってるとこは780円だった気がするからそれよりは安いのでは
(´・ω・`)新しく出たパインエールも結構美味しかったけどブラウンポーターが一番美味しい
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-vVMj [39.110.32.25])
2019/05/11(土) 18:49:22.87ID:nAqTS5zF0 >>39
ブブいてプラチナで勝てないなら打ち筋が悪すぎるんだろう
ブブいてプラチナで勝てないなら打ち筋が悪すぎるんだろう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d7-z/Lg [203.188.214.227])
2019/05/11(土) 18:52:32.70ID:a7bqvBKp02019/05/11(土) 18:53:42.16ID:/QjeAUNH
(´・ω・`)白黒でブブ抜いたデッキ使ってるけど相手が勝手にブブ意識した打ち方してくるから案外無くても強いデッキ組めるのかもしれん
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oWYU [1.66.103.92])
2019/05/11(土) 18:59:21.13ID:7lB+0Mrnd >>55
やめとけやめとけ笑
ビール初心者かよ、贈り物なら珍し者好きが飲むだろうが、お前みたいなパンピーの口には合わないよ。
上手いって言われる地ビールが美味いのは我慢してそこで飲むから美味いんであって、家で飲んでもうまく無いよ
やめとけやめとけ笑
ビール初心者かよ、贈り物なら珍し者好きが飲むだろうが、お前みたいなパンピーの口には合わないよ。
上手いって言われる地ビールが美味いのは我慢してそこで飲むから美味いんであって、家で飲んでもうまく無いよ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oWYU [1.66.103.92])
2019/05/11(土) 19:01:40.07ID:7lB+0Mrnd >>55
お前みたいな奴はストロングゼロ呑んで酔えねーとか騒いでる方がいい
お前みたいな奴はストロングゼロ呑んで酔えねーとか騒いでる方がいい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d7-z/Lg [203.188.214.227])
2019/05/11(土) 19:06:34.48ID:a7bqvBKp060名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oWYU [1.66.103.92])
2019/05/11(土) 19:07:11.33ID:7lB+0Mrnd (・∀・)うん?分かったのか?分かったなら金霧島でも買ってラッパ飲みしとけ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oWYU [1.66.103.92])
2019/05/11(土) 19:11:00.55ID:7lB+0Mrnd (・∀・)いい酒ってなんや?ひと昔前なら幻の酒言われてた紫赤兎馬とかいい酒だが、まぁ分からんよな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d7-z/Lg [203.188.214.227])
2019/05/11(土) 19:12:11.46ID:a7bqvBKp063名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oWYU [1.66.103.92])
2019/05/11(土) 19:14:45.35ID:7lB+0Mrnd ( ・∇・)うん、暇だったから絡んでみただけで大した意味は無いんだ、対戦ありがとう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d7-z/Lg [203.188.214.227])
2019/05/11(土) 19:20:01.99ID:a7bqvBKp0 変な人に絡まれちゃったけど、サンクトガーレン旨そうだわー
今度の友達の誕生日にプレゼントして飲んでみる!らんらん食通で羨ましい
今度の友達の誕生日にプレゼントして飲んでみる!らんらん食通で羨ましい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-FLMG [27.81.206.137])
2019/05/11(土) 19:21:05.60ID:uXf5mbLb0 数ヶ月ぶり来たけどまさかまだベルゼブブ無双なの?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e135-STeI [180.50.136.135])
2019/05/11(土) 19:23:54.46ID:7PVPaw0H0 ちがうよ
今はミュエル無双だよ
今はミュエル無双だよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-jvi0 [126.94.200.93])
2019/05/11(土) 19:25:44.86ID:4AzPF3Ih0 >>54
ブブは持ってないから偶然引けたメリオダス使ってた
後はヨシノとか正月アズ辺りかな
ゴールドまでは勝てたんだけどプラチナからヴィクトリアやエンデガ辺りに後半一撃で持っていかれることが増えてさ
開始1ヶ月だとこの辺りが限界なのかな
エンデガやヴィクトリア闘化はまだ無理みたい
ブブは持ってないから偶然引けたメリオダス使ってた
後はヨシノとか正月アズ辺りかな
ゴールドまでは勝てたんだけどプラチナからヴィクトリアやエンデガ辺りに後半一撃で持っていかれることが増えてさ
開始1ヶ月だとこの辺りが限界なのかな
エンデガやヴィクトリア闘化はまだ無理みたい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/11(土) 19:25:57.64ID:g1jf3ivh0 1年半前のキャラが未だに最強なのは、ソシャゲとしては珍しいね。インフレ緩やかな方がユーザー的にはOK
2019/05/11(土) 19:30:53.81ID:/QjeAUNH
>>67
(´・ω・`)神単の理不尽火力はグノーとかアヌビスとか手駒ロックとか罠で何とかするしかないからな
(´・ω・`)ぶっちゃけファヌエルはどうしようもないし
(´・ω・`)闘化ブランジェッタあるとだいぶ世界変わるけどね
(´・ω・`)神単の理不尽火力はグノーとかアヌビスとか手駒ロックとか罠で何とかするしかないからな
(´・ω・`)ぶっちゃけファヌエルはどうしようもないし
(´・ω・`)闘化ブランジェッタあるとだいぶ世界変わるけどね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rOSl [49.96.24.68])
2019/05/11(土) 19:31:10.82ID:P8tCT2v+d やべぇの出しちゃってからそれ以下しか出さないのはヤシャスィーンの匂いがする
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-kgNB [182.251.70.108])
2019/05/11(土) 19:31:44.43ID:pJQ//vkfa アル中スレw
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-MTIK [60.152.124.249])
2019/05/11(土) 19:32:44.76ID:JcyWBS94073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1ed-BxJJ [180.0.30.110])
2019/05/11(土) 19:37:45.80ID:D+ioeBXc074名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oWYU [49.98.169.76])
2019/05/11(土) 19:39:05.26ID:oe6BzKdEd >>72
地頭ってなんや(*'ω'*)
地頭ってなんや(*'ω'*)
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oWYU [49.98.169.76])
2019/05/11(土) 19:42:47.57ID:oe6BzKdEd >>64
お前は何も分かっちゃいない(・∀・)乱舞たは煮干しらん豚
お前は何も分かっちゃいない(・∀・)乱舞たは煮干しらん豚
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2997-iHYw [122.197.7.100])
2019/05/11(土) 19:46:03.49ID:cCiKVZy10 スレちだから酒カスは消えろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-v+z1 [1.66.103.98])
2019/05/11(土) 19:46:57.93ID:16pE/9sTd 逆転コインが全然足りねー
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2997-iHYw [122.197.7.100])
2019/05/11(土) 19:47:34.45ID:cCiKVZy1079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d7-z/Lg [203.188.214.227])
2019/05/11(土) 19:51:03.52ID:a7bqvBKp080名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oWYU [49.98.169.76])
2019/05/11(土) 19:52:06.30ID:oe6BzKdEd >>78
怒るなよ(・∀・)どーせブブに負けた腹いせだろ
怒るなよ(・∀・)どーせブブに負けた腹いせだろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d7-z/Lg [203.188.214.227])
2019/05/11(土) 19:58:33.13ID:a7bqvBKp0 ちょっと馴れ合いたかっただけなのにほんと心狭いなぁoWYUさん
お言葉通りしばらくROMるわ
らんらん勝手に絡んですみませんでした
お言葉通りしばらくROMるわ
らんらん勝手に絡んですみませんでした
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Tcrn [1.75.254.75])
2019/05/11(土) 20:03:02.27ID:4QLoQycwd いや怒ってるの78じゃね?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oWYU [49.98.169.76])
2019/05/11(土) 20:04:02.40ID:oe6BzKdEd >>81
(・∀・)一言も100年ROMれなんて言ってないのだが、お前もファヌゲで脳が溶けた類の酒カスか
(・∀・)一言も100年ROMれなんて言ってないのだが、お前もファヌゲで脳が溶けた類の酒カスか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/11(土) 20:05:00.05ID:g1jf3ivh0 お前ら仲良くしろよ
そしたら明日の単ドリで俺がお前らに逆転コイン引換券出してやるから
そしたら明日の単ドリで俺がお前らに逆転コイン引換券出してやるから
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-vVMj [39.110.32.25])
2019/05/11(土) 20:05:38.03ID:nAqTS5zF086名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oWYU [49.98.169.76])
2019/05/11(土) 20:12:55.43ID:oe6BzKdEd87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939e-gMth [157.14.167.87])
2019/05/11(土) 20:16:06.73ID:QO4YIWOW0 ルキアとか40%デバフを簡単に切りすぎなんじゃないの
罠や辺置きデバフを増やすとか後半火力で押し切られるっていうなら後半火力を出しづらいよう立ち回ればいいだけ
罠や辺置きデバフを増やすとか後半火力で押し切られるっていうなら後半火力を出しづらいよう立ち回ればいいだけ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-BGoZ [126.246.102.51])
2019/05/11(土) 20:19:57.30ID:+MTQ5jyfx 開始1ヶ月なのになぜ正月アズ持ってるの?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1d-oWYU [121.2.189.94])
2019/05/11(土) 20:20:55.03ID:haRp/y2X0 火力で削りに来る相手にデバフで対抗すると大体競り負ける、竜単とか呪いならやり易いが混合の馬火力積みは完全運ゲーだわ
だから4桁勝してる輩もプラチナマスターまで来なかったりする
だから4桁勝してる輩もプラチナマスターまで来なかったりする
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.4.226])
2019/05/11(土) 20:21:24.68ID:Kc+jp5I9a 今日はカスタム開催なし?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-MTIK [60.140.237.76])
2019/05/11(土) 20:21:39.56ID:MNKgyOk8092名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Tcrn [1.75.254.75])
2019/05/11(土) 20:25:54.32ID:4QLoQycwd 来週土曜日にやるって予告してたやついたね
やりたきゃやればええんちゃう
やりたきゃやればええんちゃう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-jvi0 [126.94.200.93])
2019/05/11(土) 20:27:32.60ID:4AzPF3Ih094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-jvi0 [126.94.200.93])
2019/05/11(土) 20:30:53.31ID:4AzPF3Ih0 なんか調子悪いな
通常と比べてすぐに使えないのがネック
総ダメは多いけど最初に通常アズ選べば良かったかも
通常と比べてすぐに使えないのがネック
総ダメは多いけど最初に通常アズ選べば良かったかも
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.4.226])
2019/05/11(土) 20:31:16.30ID:Kc+jp5I9a >>92
来週か、今日と勘違いしてたわ
来週か、今日と勘違いしてたわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ba-3HmU [133.203.149.31])
2019/05/11(土) 21:03:44.02ID:KjhImBsJ0 温泉ショタ作る気もおきなくてなんかログインすら億劫だわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0973-y0Vo [106.159.247.58])
2019/05/11(土) 21:07:36.22ID:4aG4RWio0 >>86
フェリヤ持ってないプラチナ帯ではヴィクトリアまだ現役なんだな
今の神単はHP条件無く序盤から火力出せる駒多く積まないと弱いね
悠長に戦ってたら魔のポン置き速攻であっという間に絶望的なHPアドつけられて
後は罠と手駒ロックで反撃封じられたらいくら後半火力上がってもどうにもならん
フェリヤ持ってないプラチナ帯ではヴィクトリアまだ現役なんだな
今の神単はHP条件無く序盤から火力出せる駒多く積まないと弱いね
悠長に戦ってたら魔のポン置き速攻であっという間に絶望的なHPアドつけられて
後は罠と手駒ロックで反撃封じられたらいくら後半火力上がってもどうにもならん
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-0pSk [27.140.171.66])
2019/05/11(土) 21:10:51.52ID:WN62MphR0 牙刀さんだったら頑張ってたけど人間とタマゴじゃ作る気が起きねえ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-3E4x [113.150.80.139])
2019/05/11(土) 21:14:25.72ID:QiJZHlHU0 白黒マッチって他と比べてマッチ率が悪いよね…たぶんこれ人気無いよな…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ba-3HmU [133.203.149.31])
2019/05/11(土) 21:19:44.63ID:KjhImBsJ0 >>99
白選んだらそもそも黒がいなさすぎるだけ
白選んだらそもそも黒がいなさすぎるだけ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-tOrX [126.247.83.24])
2019/05/11(土) 21:20:30.14ID:dQ4XFskqp まだ迷ってる マッチング遅いから白嫌だ
けど黒がゴミすぎる
けど黒がゴミすぎる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939e-gMth [157.14.167.87])
2019/05/11(土) 21:27:01.34ID:QO4YIWOW0 黒とマッチングすると絶滅危惧種を見つけたような気分になれるぞ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-FSKa [126.35.196.38])
2019/05/11(土) 21:30:15.99ID:CI6Uo3wqp 実際にプレイしてる調整班はいないのか
そこそこのバフに対して60%の特殊コンボが同等なわけないだろ
たかが白黒だが今後も期待できねぇよ
そこそこのバフに対して60%の特殊コンボが同等なわけないだろ
たかが白黒だが今後も期待できねぇよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-tOrX [126.247.83.24])
2019/05/11(土) 21:30:57.46ID:dQ4XFskqp105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ba-3HmU [133.203.149.31])
2019/05/11(土) 21:35:21.63ID:KjhImBsJ0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be9-x3DJ [111.171.224.167])
2019/05/11(土) 21:41:34.81ID:s879H3040 猛毒杯先行からのハロアズ→正月アズエックス打ち→金アズ→進化アバドン→進化ラアナの糞ムーブはさすがに申し訳なかった
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-tOrX [126.247.83.24])
2019/05/11(土) 21:42:25.92ID:dQ4XFskqp 暗黒ばかり使うのダメだな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ba-3HmU [133.203.149.31])
2019/05/11(土) 21:43:05.48ID:KjhImBsJ0 暗黒はいい加減盤面真っ暗にする位しなきゃダメだわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-kgNB [182.251.76.140])
2019/05/11(土) 21:44:10.08ID:hKsWZj8Ja 自分も見えないw
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8974-PjBh [42.127.198.33])
2019/05/11(土) 21:53:59.64ID:MxJOub9L0 イベントキャラの闘化素材とか集まらないままイベント終わったら素材や進化アイテムとか売却するしかない?
今回で言えばエリザベスホーク一体足りないから闘化出来なかった。
余ったホークやハーピストエンジェル、王家のイヤリングは売却する?
今回で言えばエリザベスホーク一体足りないから闘化出来なかった。
余ったホークやハーピストエンジェル、王家のイヤリングは売却する?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ba-3HmU [133.203.149.31])
2019/05/11(土) 21:56:25.15ID:KjhImBsJ0112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-x3DJ [1.66.104.96])
2019/05/11(土) 21:59:05.32ID:9rQb8qOyd ソルシアの闘化めちゃ強いのになんで入れてる人少ないんだろう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939e-gMth [157.14.167.87])
2019/05/11(土) 22:05:48.65ID:QO4YIWOW0 >>112
リッチが優秀だから
リッチが優秀だから
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95c-x76b [202.223.114.217])
2019/05/11(土) 22:23:46.45ID:XL/5F2Ci0 ヨシカストップって落ち目じゃないの?
ロスカと同じで後攻だったら何のメリットもないやん
ラニバーストとかみたいに振り切ってるならまだ解るけども
ロスカと同じで後攻だったら何のメリットもないやん
ラニバーストとかみたいに振り切ってるならまだ解るけども
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d5-Tcrn [220.111.79.184])
2019/05/11(土) 23:02:09.22ID:tLzmtml70 落ち目だけど魔フェリヤないんでしょ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-BGoZ [126.246.102.51])
2019/05/11(土) 23:05:26.11ID:+MTQ5jyfx ヨシカスは初手罠がね…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-Y4Sb [153.214.205.45])
2019/05/11(土) 23:06:34.85ID:5gv4anpL0 そもそも後攻引いてる時点で負け試合だから諦めていけ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1181-kxSa [220.218.78.89])
2019/05/11(土) 23:13:24.35ID:kRSNW3/Y0 後攻に降参ボタン実装しろ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ba-3HmU [133.203.149.31])
2019/05/11(土) 23:15:45.80ID:KjhImBsJ0 電源切って数分放置するだけでいいやん
負け認めたら即次の試合させろって?
負け認めたら即次の試合させろって?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b30-nP+x [121.103.154.222])
2019/05/11(土) 23:23:06.41ID:pmdDmdvK0 35階ほんとめんどくせぇな
毎ステージで運要素必要とか何なのほんと
毎ステージで運要素必要とか何なのほんと
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3186-0qfK [182.169.194.64])
2019/05/11(土) 23:33:15.78ID:N1HhjKM10 たしかに投了したら即次の試合できるようにしてほしいよな
ただでさえ強制施しバトルも挟まれるしテンポ悪すぎ
ただでさえ強制施しバトルも挟まれるしテンポ悪すぎ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-wTlH [111.239.114.23])
2019/05/11(土) 23:36:32.09ID:/JzTZst8a 猛毒杯みたいな補正のコロシアムでつくづく思うけど、先攻後攻の格差が激しすぎるわ。
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a90c-wWdt [58.70.44.149])
2019/05/11(土) 23:42:21.05ID:0G3/ptDV0 20pでダイマスだったが
ついついやってしまい
後攻ばかり引いて
ダイヤ2まで落ちてしまったが
4連勝して少し戻した
12戦して先行3回かよ
ついついやってしまい
後攻ばかり引いて
ダイヤ2まで落ちてしまったが
4連勝して少し戻した
12戦して先行3回かよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM05-sL8M [210.142.92.223])
2019/05/11(土) 23:51:43.06ID:9sFlo8uaM このゲームって先行の方が多いユーザーなんて存在するのか?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-Tcrn [126.245.215.147])
2019/05/11(土) 23:52:50.99ID:tW3gG1hLp どこで先攻かにもよるよね
コロシアムで帳尻合わせられても納得いかないし
コロシアムで帳尻合わせられても納得いかないし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3186-0qfK [182.169.194.64])
2019/05/11(土) 23:54:33.28ID:N1HhjKM10127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939e-gMth [157.14.167.87])
2019/05/11(土) 23:55:05.76ID:QO4YIWOW0 憶えてないだけでみんな先攻ひいとるで
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3186-0qfK [182.169.194.64])
2019/05/11(土) 23:58:30.15ID:N1HhjKM10 ただ、実際は平すと
優遇組が先攻65%後攻35%
その他が先攻40%後攻60%
ぐらいの調整でクラスマとかカップ戦の時だけで見るとかなり顕著な差になる(その他組は先攻30%程度)から文句が出る
優遇組が先攻65%後攻35%
その他が先攻40%後攻60%
ぐらいの調整でクラスマとかカップ戦の時だけで見るとかなり顕著な差になる(その他組は先攻30%程度)から文句が出る
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-Y4Sb [153.214.205.45])
2019/05/12(日) 00:00:28.79ID:bUj3uOXf0 先攻後攻の割合決まってるとしてもAI戦に先行を吸い取られて対人で先行引けないとかあるしな
対人、特にクラスマやカップ戦で先行引けなきゃ意味ないんだわこのゲーム
対人、特にクラスマやカップ戦で先行引けなきゃ意味ないんだわこのゲーム
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-FLMG [27.81.206.137])
2019/05/12(日) 00:04:00.24ID:d7NXvsAR0 そもそもなんでこんな先行有利なのこのゲーム?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-Y4Sb [153.214.205.45])
2019/05/12(日) 00:07:58.99ID:bUj3uOXf0 月5000円で先行確定の権利(当然onoff可)売ったら絶対買うわ
先行引かせろ
それか先行と後攻の差無くせ
先行引かせろ
それか先行と後攻の差無くせ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e4-x3DJ [219.110.184.59])
2019/05/12(日) 00:08:08.25ID:gOg4ndRQ0 フォルネウスつええ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95c-x76b [202.223.114.217])
2019/05/12(日) 00:15:24.50ID:3UhjAaNA0 クラスマッチとかカップ戦は後攻率異常に高いけど練習バトルやコロシアムは先行率めちゃくちゃ高いわwこの前練習バトルで20連続先行とかあった
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/12(日) 00:18:06.07ID:Qy/q69P10 かなり課金してるけど有利にはなってないで
つか使うデッキによって先手後手どっちが良いか違うのに
つか使うデッキによって先手後手どっちが良いか違うのに
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6174-EsR9 [116.254.61.144])
2019/05/12(日) 00:18:38.33ID:ItYwWsoK0 回復耐久の俺は後攻欲しいのに必ずと言っていいほど先攻なんだけど?
そして回復耐久以外のときは後攻。
つまり、、、わかるよね?
そして回復耐久以外のときは後攻。
つまり、、、わかるよね?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0973-y0Vo [106.159.247.58])
2019/05/12(日) 00:34:02.29ID:WOb1f2th0 ホントしつこいHPアップ補正だな
昨日ダイマス到達したからもう今月クラスマやらねえアホくさ
昨日ダイマス到達したからもう今月クラスマやらねえアホくさ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-3IK5 [106.181.179.9])
2019/05/12(日) 00:35:31.65ID:jkF0X4q3a138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-MTIK [60.140.237.76])
2019/05/12(日) 00:38:00.43ID:PfOJyTfp0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939e-gMth [157.14.167.87])
2019/05/12(日) 00:49:23.44ID:+skxUXwX0 白黒消化〜
思ったより竜パいるのな
170コストだとレジェリーダーにしない限りB駒2枚入れなきゃいけないから組みにくいと思うんだけどね
思ったより竜パいるのな
170コストだとレジェリーダーにしない限りB駒2枚入れなきゃいけないから組みにくいと思うんだけどね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/12(日) 00:52:37.29ID:qfXs5kyj0 また呪いか代償以外ゴミのカス補正かよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6174-EsR9 [116.254.61.144])
2019/05/12(日) 00:52:43.34ID:ItYwWsoK0 ダイマスに戻れたー運営ありがとうただいま
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51d1-rtY5 [60.236.223.97])
2019/05/12(日) 00:56:07.49ID:SAKvKqhk0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51d1-rtY5 [60.236.223.97])
2019/05/12(日) 00:56:22.48ID:SAKvKqhk0 (´・ω・`)神だろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1383-ScLU [125.196.210.0])
2019/05/12(日) 01:01:45.53ID:Ch0frw6D0 魔ミラーの後攻やっぱきついわ
相手が回ったらまず勝てんけど欠陥だと思う
相手が回ったらまず勝てんけど欠陥だと思う
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0973-y0Vo [106.159.247.58])
2019/05/12(日) 01:04:47.57ID:WOb1f2th0 この補正は代償が多いから、代償に優位取れる正蘭神単は結構有りなんだよな
特殊カットしてくれるエスペランサが鬼
ただし呪いと当たるとキツいんでデッキ相性じゃんけん勝負になるからくだらねー
特殊カットしてくれるエスペランサが鬼
ただし呪いと当たるとキツいんでデッキ相性じゃんけん勝負になるからくだらねー
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-BGoZ [126.246.102.51])
2019/05/12(日) 01:08:06.47ID:a48vkFpBx 金塊はS確率表記されてないから出なくても文句言えないよね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a90c-wWdt [58.70.44.149])
2019/05/12(日) 01:15:16.68ID:l8a8+AWo0 >>142
グロ
グロ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95c-x76b [202.223.114.217])
2019/05/12(日) 01:27:21.84ID:3UhjAaNA0 金魂S自体はほぼ毎回1枚あるけど基本ゴミ
金色イクシラが出た
金色イクシラが出た
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1ed-BxJJ [180.0.30.110])
2019/05/12(日) 01:37:18.28ID:j/h58/Xc0 逆転コインにデネヴきてるよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95c-x76b [202.223.114.217])
2019/05/12(日) 01:44:26.41ID:3UhjAaNA0 まじやん
居るか知らんがデネブ難民の人良かったな
居るか知らんがデネブ難民の人良かったな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d111-VhDF [124.141.101.209])
2019/05/12(日) 02:18:50.25ID:184GwTeN0 ブブなしの呪いじゃ勝てねーなー
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcf-oWYU [119.228.245.182])
2019/05/12(日) 02:32:31.90ID:BCyrsOF80 耐久使ってると先行後攻は気にしないな
だから面白いかと言われると否だけど
先行S引きお祈りか作業の耐久の2択だけ
だから面白いかと言われると否だけど
先行S引きお祈りか作業の耐久の2択だけ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-FSKa [126.35.196.38])
2019/05/12(日) 02:43:24.39ID:HZpJGcM9p ファヌブブフェリヤ出禁の先攻ダメマス一回分のダメージはよ
このままじゃアプリ自体がジリ貧なんだからオセラボなり意見を募れよな
このままじゃアプリ自体がジリ貧なんだからオセラボなり意見を募れよな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ba-3HmU [133.203.149.31])
2019/05/12(日) 02:44:57.40ID:VQ0VW4Pj0 >>131
ゲーム開始時に先に操作したほうが先行とかにするか
ゲーム開始時に先に操作したほうが先行とかにするか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.90.129.10])
2019/05/12(日) 04:35:54.95ID:OQFkiPO+0 ヒカキンこんな時間まで起きてんだね 忙しそうだわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b3-gMth [101.1.96.177])
2019/05/12(日) 06:28:16.20ID:YfwTANvu0 5/18(土) 20:00募集開始、21:00対戦開始の60分間、カップ戦ルールのカスタム大会を開かせてもらいます
もう少しデッキを試したい方、よければ参加してください
よろしくお願いします!
もう少しデッキを試したい方、よければ参加してください
よろしくお願いします!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Tcrn [49.98.14.14])
2019/05/12(日) 06:46:08.84ID:QqBXCVTdd だが、それがいい。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-y0nT [203.104.119.101])
2019/05/12(日) 06:58:24.30ID:YLe+TzJG0 今日のクラスマ耐久に親でも殺されたのかってくらいダメマス増やされまくって久々に3連敗したわ
その後2連勝でギリマスキープだけどデッキじゃんけん勝てないとつれーわ
その後2連勝でギリマスキープだけどデッキじゃんけん勝てないとつれーわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9f4-7K5y [202.11.162.148])
2019/05/12(日) 07:04:32.28ID:OJ7QxIFR02019/05/12(日) 07:12:38.29ID:wuyrT4Hb
(´・ω・`)白黒に全然かけら来ないな
(´・ω・`)せこ過ぎ
(´・ω・`)せこ過ぎ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.148.159])
2019/05/12(日) 07:48:29.58ID:FlG+bmJWd 23階むっず!こんな難しかったっけ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95d-WlQR [202.163.179.188])
2019/05/12(日) 07:50:01.06ID:A49ojIIP0 モンストも白猫も営業利益が9割近く下がって赤字に転落とか言ってるけど、オセロニアは大丈夫なのかなー
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.148.159])
2019/05/12(日) 07:53:19.20ID:FlG+bmJWd164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.148.159])
2019/05/12(日) 08:29:11.36ID:FlG+bmJWd 相手の呪い4つが全てオーラにかかる平常運行
165名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-jZSX [126.133.226.248])
2019/05/12(日) 08:36:10.79ID:TIfel61lr 儲かってんのFGOとポケgoくらいだろ、どこもしんどい。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/12(日) 08:38:10.50ID:Qy/q69P10 ソシャゲ自体が下降傾向らしい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.148.159])
2019/05/12(日) 08:43:09.07ID:FlG+bmJWd168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/12(日) 08:44:27.11ID:Qy/q69P10 >>164
こっちの呪いはオーラ避けて、なんならATK1番低いのに集中してルキアが無駄になる
こっちの呪いはオーラ避けて、なんならATK1番低いのに集中してルキアが無駄になる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-TqTg [153.157.95.213])
2019/05/12(日) 08:47:23.11ID:9QgoiYLuM オセロニアでユーザー名がないやついるけどどうやるの?
教えてエロい人
教えてエロい人
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-XJE/ [49.98.133.1])
2019/05/12(日) 08:48:04.84ID:sLZOEu25d 1円も課金してないけど長い間やらせてもらってるからサービス停止は寂しいな。好きな駒とかあるし
結構プレーしてる俺がこの間のGWイベントで2万位ぐらいだったから、まだ結構人いんなって思ったけど実際どうなんだろ
結構プレーしてる俺がこの間のGWイベントで2万位ぐらいだったから、まだ結構人いんなって思ったけど実際どうなんだろ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/12(日) 08:48:33.15ID:Qy/q69P10 ピリオド一個とかじゃないの?知らんけど
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939e-gMth [157.14.167.87])
2019/05/12(日) 08:50:34.24ID:+skxUXwX0 呪いと手駒ロック投げつけるだけのつまらん補正だなぁ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/12(日) 08:52:47.69ID:Qy/q69P10 自分を振り返っても分かるけど、最近は無料や低額固定のマンガ・動画アプリを巡回するだけでかなり余暇潰せるからね
従来通りの、長時間同じ事させる系のソシャゲはだんだん嫌われて消えていくと思う。オセロニアが1日辺りの対戦数かなり減らしたのもそういうことじゃないかな
従来通りの、長時間同じ事させる系のソシャゲはだんだん嫌われて消えていくと思う。オセロニアが1日辺りの対戦数かなり減らしたのもそういうことじゃないかな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-TqTg [153.157.95.213])
2019/05/12(日) 08:52:55.15ID:9QgoiYLuM175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d5-Tcrn [220.111.79.184])
2019/05/12(日) 08:53:59.33ID:8cC31UIw0 まぁオセロニアは儲かってる方だろ
安泰安泰
安泰安泰
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Irkf [106.130.215.12])
2019/05/12(日) 08:55:23.41ID:koi4wVvRa アイカの激級にコンテしても勝てません…
3回でいいので勝てるように…
どなたかご教授お願いします…
シャイターンのスキルレベルは3です…
https://i.imgur.com/rTq5FJc.jpg
https://i.imgur.com/YqlwblW.jpg
https://i.imgur.com/MRbAGU2.jpg
https://i.imgur.com/w62YgPW.jpg
https://i.imgur.com/i2MK7eA.jpg
3回でいいので勝てるように…
どなたかご教授お願いします…
シャイターンのスキルレベルは3です…
https://i.imgur.com/rTq5FJc.jpg
https://i.imgur.com/YqlwblW.jpg
https://i.imgur.com/MRbAGU2.jpg
https://i.imgur.com/w62YgPW.jpg
https://i.imgur.com/i2MK7eA.jpg
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.148.159])
2019/05/12(日) 08:57:13.50ID:FlG+bmJWd178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/12(日) 08:58:43.47ID:Qy/q69P10179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939e-gMth [157.14.167.87])
2019/05/12(日) 09:04:57.88ID:+skxUXwX0 未だにブブに最初に呪われた駒を捨てないやつとかいるんだな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-lWWn [106.133.132.254])
2019/05/12(日) 09:11:17.07ID:bv4d6GOya いうて今日の補正色々でてくるやん
竜2、代償2、神単1、先行ロスカ1、魔染めヨシノ1って感じだったぞ
竜2、代償2、神単1、先行ロスカ1、魔染めヨシノ1って感じだったぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1cf-9P42 [180.39.48.63])
2019/05/12(日) 09:12:22.71ID:WXGjmU3X0 呪われたからって、スキル条件満たしてない駒やフィニッシュ予定の駒をタダ捨てしても勝ち筋みえない時はあるからね。その人は被ダメ増加しても有効打を打ちたかったんじゃないかな
ベルゼブブが理不尽なのは、そんな風に「無駄打ち複数回」と「致命傷」の選択を良くさせられる所であって、その選択させた方が、させられた方を嗤うのはさらに非道やで
ベルゼブブが理不尽なのは、そんな風に「無駄打ち複数回」と「致命傷」の選択を良くさせられる所であって、その選択させた方が、させられた方を嗤うのはさらに非道やで
182名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD85-5i2i [146.160.97.74])
2019/05/12(日) 09:13:34.09ID:yLHX/2rTD183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95c-x76b [202.223.114.217])
2019/05/12(日) 09:17:40.31ID:3UhjAaNA0 練習バトルに呪いで来る奴意味わからん
一番練習の意味ないデッキやろw
一番練習の意味ないデッキやろw
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3186-0qfK [182.169.194.64])
2019/05/12(日) 09:18:38.40ID:LxcTRniD0185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.148.159])
2019/05/12(日) 09:22:35.38ID:FlG+bmJWd >>183
オーラに呪いがかかるよう運を鍛えてるんや
オーラに呪いがかかるよう運を鍛えてるんや
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-vVMj [39.110.32.25])
2019/05/12(日) 09:24:26.73ID:0mNPP40j0 呪いメタで竜、竜メタで代償、代償メタで神
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Tcrn [49.98.14.253])
2019/05/12(日) 09:25:23.75ID:B+bEnZcAd ルキア読みでヴァイセ温存する計算して呪われた駒より優先してアタッカー出すとか
理由ならいくらでもあるだろ
呪われたから捨てるってそれこそ脳死なんだな
理由ならいくらでもあるだろ
呪われたから捨てるってそれこそ脳死なんだな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3186-0qfK [182.169.194.64])
2019/05/12(日) 09:29:06.76ID:LxcTRniD0 プラチナは「呪われたら捨てる!」って言う固定概念に囚われてそう
「その駒は呪われても今はステイだろ」って思ったらプラチナだったってのは普通にある
「その駒は呪われても今はステイだろ」って思ったらプラチナだったってのは普通にある
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-CgLc [126.161.158.19])
2019/05/12(日) 09:29:55.94ID:RSJIz3dS0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939e-gMth [157.14.167.87])
2019/05/12(日) 09:32:02.92ID:+skxUXwX0 勝ちが明確に見えてる状態なら別に残せばいいんじゃない?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-vVMj [39.110.32.25])
2019/05/12(日) 09:33:48.78ID:0mNPP40j0 フィニッシュまで見えてるなら残すだろ。序盤でそれやっちゃうって話だろ。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1cf-9P42 [180.39.48.63])
2019/05/12(日) 09:35:00.37ID:WXGjmU3X0 アイカのAIはかなりお馬鹿に設定してあるから、AIが辺に置いたらすぐに横に付けて、角とか取りに行くといい
あと、出してくる駒順も固定だから、暗記して、コンボに使いたい駒や継続スキルの駒は凍結されないタイミングに出す
あと、出してくる駒順も固定だから、暗記して、コンボに使いたい駒や継続スキルの駒は凍結されないタイミングに出す
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939e-gMth [157.14.167.87])
2019/05/12(日) 09:39:14.43ID:+skxUXwX0 >>191
そうそうそれそれ
そうそうそれそれ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.148.159])
2019/05/12(日) 09:50:37.60ID:FlG+bmJWd ランカーで暇人称号持ちでレジェンドの人がいたわ凄い
オセロニアの人生かけてるレベルだな
オセロニアの人生かけてるレベルだな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-jvi0 [126.94.200.93])
2019/05/12(日) 09:54:26.01ID:2SEJG7Th0 なんだかんだでセルラン割と高いよね
単価が高いからかなぁ
正直なところガチャはFGOより厳しい印象
単価が高いからかなぁ
正直なところガチャはFGOより厳しい印象
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539c-ePKw [115.163.177.94])
2019/05/12(日) 09:54:36.16ID:z/BjmJg40 オセロニアはかなりしでかしてきて改善されてきたから
サ終の感覚はなくなったよね
正直周回要素がほぼ無いから作業ゲーにならないし
時間さえあれば楽しいと思うよ時間さえあれば
でもサ終してもいいかなと本当に思う
顔出し運営の人とかいつまで出なくてはいけないんだろう?とか
対戦ゲーだから壊れキャラに合わせて調整で旧キャラ調整はしないと明言してしまった時点でどんどん歪になってシンプルでないしね
サ終の感覚はなくなったよね
正直周回要素がほぼ無いから作業ゲーにならないし
時間さえあれば楽しいと思うよ時間さえあれば
でもサ終してもいいかなと本当に思う
顔出し運営の人とかいつまで出なくてはいけないんだろう?とか
対戦ゲーだから壊れキャラに合わせて調整で旧キャラ調整はしないと明言してしまった時点でどんどん歪になってシンプルでないしね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Tcrn [49.98.14.253])
2019/05/12(日) 10:04:55.38ID:B+bEnZcAd198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Lnly [126.33.88.172])
2019/05/12(日) 10:05:12.67ID:Bt0RYraVp 他アプリは新規と古参の差がどんどん開くけど
オセロニアは運要素でかくて新規もそこそこ勝てるからな
割と息が長いアプリだとおもう
オセロニアは運要素でかくて新規もそこそこ勝てるからな
割と息が長いアプリだとおもう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939e-gMth [157.14.167.87])
2019/05/12(日) 10:09:17.08ID:+skxUXwX0 >>197
むしろ色々パターンあるのは当たり前過ぎて織り込み済みでなんでわざわざ指摘しないでどうぞ
むしろ色々パターンあるのは当たり前過ぎて織り込み済みでなんでわざわざ指摘しないでどうぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Tcrn [49.98.14.253])
2019/05/12(日) 10:11:38.27ID:B+bEnZcAd なんかくっそ腹立つわお前死ね!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1cf-gMth [180.13.120.185])
2019/05/12(日) 10:13:52.05ID:/Tq5pUbH0 3万勝してる暇人称号持ちがいたけどマジで暇人なんだろうな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-WTbY [126.201.45.41])
2019/05/12(日) 10:14:57.21ID:+4+ulv65x 周回要素がほぼないwwwww
GWっというそれなりのイベあのザマだったんだけどな…
GWっというそれなりのイベあのザマだったんだけどな…
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-ScLU [126.141.67.148])
2019/05/12(日) 10:15:22.99ID:vGnB8i3d0 氷結しても龍鱗発動するんじゃ意味なくね
https://i.imgur.com/efZF6jT.jpg
そしてラキロス乙
https://i.imgur.com/TEf6H34.jpg
https://i.imgur.com/XminQHz.jpg
https://i.imgur.com/efZF6jT.jpg
そしてラキロス乙
https://i.imgur.com/TEf6H34.jpg
https://i.imgur.com/XminQHz.jpg
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-FSKa [219.27.133.79])
2019/05/12(日) 10:16:23.15ID:wPLJoG9l0 もうプラチナやダイヤの差は感じられない
さすがにレジェンドやランカーになると手駒に恵まれても粘り腰すごくて負けるときがあるが
ファヌブブのおかげで自分が強くなった気もしねーや
さすがにレジェンドやランカーになると手駒に恵まれても粘り腰すごくて負けるときがあるが
ファヌブブのおかげで自分が強くなった気もしねーや
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95d-WlQR [202.163.179.188])
2019/05/12(日) 10:16:28.81ID:A49ojIIP0 対人はいいんだけど、白の塔がマジでいらない
ほんと時間の無駄
ほんと時間の無駄
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-ScLU [126.182.141.151])
2019/05/12(日) 10:18:24.46ID:SMRxOUjjp >>203
運営「龍に氷結効果低くしたら龍の株あがるやろ(ハナホジー)」
運営「龍に氷結効果低くしたら龍の株あがるやろ(ハナホジー)」
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d181-Tcrn [124.37.116.210])
2019/05/12(日) 10:19:43.49ID:UaEuzC7R0 暇を通り越してオセロニアに全能力を降り注いでいるって人もいるからな
あんこくもクラスマ1日に12時間くらいの計算でやってたこともあったしそういう人もいるんだよ
飽きないのが一番すごかったりする
あんこくもクラスマ1日に12時間くらいの計算でやってたこともあったしそういう人もいるんだよ
飽きないのが一番すごかったりする
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-ScLU [126.141.67.148])
2019/05/12(日) 10:21:31.42ID:vGnB8i3d0 ソシャゲ自体いかにお手軽プレイにしてユーザーを長く続かせるかに重点置いてきてる中ゲーム性はズバ抜けてるからむしろ続くし面白いと思う人はハマるでじょ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.148.159])
2019/05/12(日) 10:23:10.43ID:FlG+bmJWd >>201
王冠付きの10000勝以上してるレジェンドで金の暇人称号持ちがカスタム大会開いて雑魚狩りしてたわ
王冠付きの10000勝以上してるレジェンドで金の暇人称号持ちがカスタム大会開いて雑魚狩りしてたわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Tcrn [49.98.14.253])
2019/05/12(日) 10:23:42.17ID:B+bEnZcAd ほんと俺もインストールしたての時は去年GW中とか徹夜でやったもんなぁ
みんなは最大でどんくらいやりこんでたん?
みんなは最大でどんくらいやりこんでたん?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4107-oWYU [222.159.39.51])
2019/05/12(日) 10:29:34.90ID:jijk22AG0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-jvi0 [126.94.200.93])
2019/05/12(日) 10:39:52.47ID:2SEJG7Th0 白黒でダイマばっかり当たって勝てない
なんで初心者にぶつけるの?
なんで初心者にぶつけるの?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Tcrn [49.98.14.253])
2019/05/12(日) 10:42:20.59ID:B+bEnZcAd214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3186-0qfK [182.169.194.64])
2019/05/12(日) 10:43:06.55ID:LxcTRniD0 クラスマッチ潜ってるけどバッチ持ちからは先攻ほぼ取れんな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-WTbY [126.201.45.41])
2019/05/12(日) 10:52:30.36ID:+4+ulv65x もう障害者の域だからバッジじゃなくて手帳にすりゃいいのにな^ ^
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-FLMG [27.81.206.137])
2019/05/12(日) 10:59:48.86ID:d7NXvsAR0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29cf-9P42 [122.16.109.46])
2019/05/12(日) 11:04:06.90ID:COlVHRfI0 対戦相手をアホ扱いするよりは、「そいつにもそうする理由があったんだろ」と考える方が自分自身の上達になるよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29cf-9P42 [122.16.109.46])
2019/05/12(日) 11:05:32.19ID:COlVHRfI0 >>212
たぶんアクティブプレイヤーが2~3万人くらいで、ダイマスは8000人とか居て、さらにそいつらの方がプレイ頻度高いから、石を投げればダイマスに当たると思う、残念ながら
それでもリセマラで良い駒当ててれば運次第で勝てるから頑張れ
たぶんアクティブプレイヤーが2~3万人くらいで、ダイマスは8000人とか居て、さらにそいつらの方がプレイ頻度高いから、石を投げればダイマスに当たると思う、残念ながら
それでもリセマラで良い駒当ててれば運次第で勝てるから頑張れ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-tOrX [126.247.83.24])
2019/05/12(日) 11:12:52.87ID:GrZ1JkaNp クラスマ
ラニ→クラフィール→メーティス→アンナプールナ→ヴィクトリアでクソゲーで勝った
ラニ→クラフィール→メーティス→アンナプールナ→ヴィクトリアでクソゲーで勝った
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-kgNB [182.251.75.60])
2019/05/12(日) 11:13:26.22ID:LR+Zc5dwa ビジネス書w
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3186-0qfK [182.169.194.64])
2019/05/12(日) 11:14:29.23ID:LxcTRniD0 とりあえずクラスマ10戦やってきた
先攻2回
後攻8回
内、バッチ持ち4人は全て後攻
ダイマスから落ちるまで検証続けて見る
先攻2回
後攻8回
内、バッチ持ち4人は全て後攻
ダイマスから落ちるまで検証続けて見る
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4107-oWYU [222.159.39.51])
2019/05/12(日) 11:14:39.70ID:jijk22AG0 カップ戦もそうだけど上に上がるほど相手の先攻率が半端ない
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Tcrn [49.98.14.253])
2019/05/12(日) 11:23:49.83ID:B+bEnZcAd 意味のない統計とってなんになるの
ただストレス感じるだけやん
ただストレス感じるだけやん
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-ScLU [126.235.62.109])
2019/05/12(日) 11:39:13.35ID:Qh9c+u8l0 格上と対戦した場合も相手の方が先行なんだよなあ〜
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3186-0qfK [182.169.194.64])
2019/05/12(日) 11:48:31.39ID:LxcTRniD0 とりあえず7戦してきた
先攻2回
後攻5回
内バッチ持ち3人で1回先攻取れた。ただし、相手は竜燐耐久。
先攻2回
後攻5回
内バッチ持ち3人で1回先攻取れた。ただし、相手は竜燐耐久。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-FSKa [219.27.133.79])
2019/05/12(日) 11:54:18.46ID:wPLJoG9l0 白黒対戦で試験的に後攻ハンデをつけて遊ばせてくれ
それならいくらでも協力するわ
それならいくらでも協力するわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Tcrn [49.98.14.253])
2019/05/12(日) 11:56:47.93ID:B+bEnZcAd 後攻にハンデとかマゾかな?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-lWWn [126.197.32.229])
2019/05/12(日) 11:58:51.92ID:6gtaBYrdx >>140
配信見てりゃわかるけど普通に竜も多い
配信見てりゃわかるけど普通に竜も多い
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-FSKa [219.27.133.79])
2019/05/12(日) 12:01:07.41ID:wPLJoG9l0 先攻ハンデだわ普通に間違えたわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebbc-MTIK [153.137.118.205])
2019/05/12(日) 12:08:26.30ID:8M35XN9F0231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.175.115])
2019/05/12(日) 12:23:22.85ID:3MIsleOSd よし2体目アルネ出た
ラッキー呪いデッキ作るぞ
ラッキー呪いデッキ作るぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a90c-wWdt [58.70.44.149])
2019/05/12(日) 12:26:05.98ID:l8a8+AWo0 魔アップからシーリン
温泉レオルガ2枚合計4枚
ミュエル来ないぞ
どこが魔アップなんだよ
温泉レオルガ2枚合計4枚
ミュエル来ないぞ
どこが魔アップなんだよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-0qfK [182.251.143.182])
2019/05/12(日) 12:54:36.26ID:SbL17LCva 追加10戦してきた
先攻2回
後攻8回
内、バッチは4回で先攻1回
900pでキリいいからこの辺にしとく
先攻2回
後攻8回
内、バッチは4回で先攻1回
900pでキリいいからこの辺にしとく
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rOSl [49.96.24.68])
2019/05/12(日) 13:25:32.56ID:LZY9cVz6d 欲しかったのは未所持温泉アルネな
https://i.imgur.com/6FWSPHk.jpg
https://i.imgur.com/6FWSPHk.jpg
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a90c-wWdt [58.70.44.149])
2019/05/12(日) 13:28:30.39ID:l8a8+AWo0 >>234
ネイトは後編には出ないよ…
ネイトは後編には出ないよ…
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-WPru [1.75.212.176])
2019/05/12(日) 13:32:32.30ID:3r12uXazd 駒箱なんだけどさ、現仕様のレベルリセットはやめてスキルマ保管できる仕様の方が嬉しい考えの人はどれくらいいるかな?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-LpjD [182.251.122.108])
2019/05/12(日) 13:37:37.84ID:8MBfUI0Ia 温泉アルネ2体目欲しすぎる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0973-y0Vo [106.159.247.58])
2019/05/12(日) 13:46:39.28ID:WOb1f2th0 呪いデッキに温泉アルネ入れたつもりが嫁アルネ入れてた
呪うつもりで出したらデバフだったんで目が点になったわ
見た目似すぎだろ
呪うつもりで出したらデバフだったんで目が点になったわ
見た目似すぎだろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-3L9O [121.80.101.59])
2019/05/12(日) 13:48:52.93ID:wSeUvDkT0 B駒の呪いの温泉アルネが1番当たりやな2体欲しいわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7327-Mk+a [149.54.245.137])
2019/05/12(日) 13:49:21.09ID:Y17uIt2M0 ラッキーロスカからのブブ夜行フィリアドュルジされてS5連打は初だったから逆にすげえって感じになったわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Irkf [106.130.203.181])
2019/05/12(日) 13:50:31.41ID:nfoBPdM1a242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-Tcrn [126.245.215.147])
2019/05/12(日) 14:01:08.06ID:D5oPqNy1p243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rOSl [49.96.24.68])
2019/05/12(日) 14:13:36.61ID:LZY9cVz6d >>235
アルネだよ!魔B駒だよ!
アルネだよ!魔B駒だよ!
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ファミワイWW FF05-9P42 [210.248.148.133])
2019/05/12(日) 14:17:26.73ID:5fwxfObNF 倉庫は初期状態以外で保存するのはたぶん無理だと思うよ
先細りのソシャゲ業界で、スキルレベルやプラスとかのステータス状態保存するためだけにサーバーコストや開発リソース割かないと思う
先細りのソシャゲ業界で、スキルレベルやプラスとかのステータス状態保存するためだけにサーバーコストや開発リソース割かないと思う
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b27-w6kK [119.31.137.232])
2019/05/12(日) 14:18:14.00ID:RU4Sc0JW0 意味無い統計とってストレス貯めるのもオセロニアの楽しみ方の一つよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0973-y0Vo [106.159.247.58])
2019/05/12(日) 14:25:56.05ID:WOb1f2th0 >>241
回復やデバフなんて必要ない
アタッカー盛った正蘭神単で殴り続けてりゃ楽勝
どうせ導線作っても氷結で封じられるんで、コンボとかあまり気にせず殴り続けるのがいい
ポン置きで火力出せる代償もいいね
回復やデバフなんて必要ない
アタッカー盛った正蘭神単で殴り続けてりゃ楽勝
どうせ導線作っても氷結で封じられるんで、コンボとかあまり気にせず殴り続けるのがいい
ポン置きで火力出せる代償もいいね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-zZYI [126.233.195.129])
2019/05/12(日) 14:26:33.02ID:yoTOg0iop 倉庫は今が現実案だよな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6174-EsR9 [116.254.61.144])
2019/05/12(日) 14:34:57.98ID:ItYwWsoK0249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CFo3 [106.133.175.14])
2019/05/12(日) 15:07:07.44ID:GjtpXlGna アルネやっと来た!
一緒にヴィルニーもついて来たけど使えんよねこれ
一緒にヴィルニーもついて来たけど使えんよねこれ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e90c-uNX7 [218.228.157.120])
2019/05/12(日) 15:49:16.58ID:RpMgHzza0 駒バンクは預ける数を上限なしにするためにスキレベやら全部リセットして保存してるんだよね
結局駒箱の上限増やしたらみんな満足するんだろうけど、まぁ難しいんだろうなぁ
結局駒箱の上限増やしたらみんな満足するんだろうけど、まぁ難しいんだろうなぁ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-ejx+ [119.229.219.173])
2019/05/12(日) 16:02:21.38ID:PifBag0q0 B駒演出でわくわくするガチャって珍しいな
アルネ1体確保したけど2体目狙うか悩むわ
アルネ1体確保したけど2体目狙うか悩むわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-vVMj [39.110.32.25])
2019/05/12(日) 16:08:58.72ID:0mNPP40j0 ラッキーロスカS6に犬アルネ2枚ずつのゴミデッキ誕生か。
また人減るね
また人減るね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a90c-wWdt [58.70.44.149])
2019/05/12(日) 16:10:16.55ID:l8a8+AWo0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a976-38Zl [58.93.54.82])
2019/05/12(日) 16:10:59.44ID:oyHF0kEK0 たまーに興味のあるコラボの時しかやらないから強い駒がほとんどない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1d-oWYU [121.2.189.94])
2019/05/12(日) 16:30:38.60ID:Fk8UL6Ig0 白黒マッチの12勝ってだるくね?
(・∀・)8戦まだ5勝とかなんだが、なんでキャラ参加賞でくれんのだ
(・∀・)8戦まだ5勝とかなんだが、なんでキャラ参加賞でくれんのだ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oWYU [1.66.103.132])
2019/05/12(日) 16:31:45.95ID:c2S7Oy+Od Wi-Fi切ってみた
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1d-oWYU [121.2.189.94])
2019/05/12(日) 16:33:12.19ID:Fk8UL6Ig0 わっちょいの横は変わらないのか?
(・∀・)ちょっと気になった
(・∀・)ちょっと気になった
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19cf-9P42 [114.146.198.203])
2019/05/12(日) 16:37:29.88ID:i5t6tLgg0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19cf-9P42 [114.146.198.203])
2019/05/12(日) 16:41:34.99ID:i5t6tLgg0 >>257
ワッチョイの前半が回線で、後半が使用ブラウザ
ワッチョイの前半が回線で、後半が使用ブラウザ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19cf-9P42 [114.146.198.203])
2019/05/12(日) 16:42:12.03ID:i5t6tLgg0 >>249
他に呪いSが揃ってないなら、まあアリ
他に呪いSが揃ってないなら、まあアリ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-Y4Sb [153.214.205.45])
2019/05/12(日) 16:42:47.55ID:bUj3uOXf0 S ロスカ、ククルカ、メリオダス、アンクイーネ、ブブ、トゥナ、ルクスリア
A ルキア、ハロアル、グノー
B 犬犬アルネアルネ玉玉
A ルキア、ハロアル、グノー
B 犬犬アルネアルネ玉玉
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1d-oWYU [121.2.189.94])
2019/05/12(日) 16:45:56.41ID:Fk8UL6Ig0 >>261
(°▽°)こいつヤバ、ダイマスから絶対落ちてくるなよ
(°▽°)こいつヤバ、ダイマスから絶対落ちてくるなよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-tOrX [126.247.83.24])
2019/05/12(日) 17:15:21.47ID:GrZ1JkaNp264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.90.129.10])
2019/05/12(日) 17:57:49.53ID:OQFkiPO+0 S6編成だけどS6やS7でやるならジュレほしいわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-Ml0Z [60.100.249.172])
2019/05/12(日) 18:16:31.11ID:jubZlyEH0 玉ちゃん持ってないんだよなあ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a976-38Zl [58.93.54.82])
2019/05/12(日) 18:38:23.57ID:oyHF0kEK0 iPad買ったからこっちでもやろうと思ったら連携できないのね〜
267名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7d-2So7 [110.165.147.255])
2019/05/12(日) 18:40:59.06ID:KPws3M49H >>266
連携できるのDMMぐらいじゃない
連携できるのDMMぐらいじゃない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Irkf [106.130.203.181])
2019/05/12(日) 19:11:29.24ID:nfoBPdM1a >>246
そうなんですか!?
前スレでシャイターン、アルキメデスをオススメされて、
攻略動画見たらごはんって人もアルキメデス入れてたから…
欄陵王リーダーの回復なし殴りキャラだけ入れてやってみます!
そうなんですか!?
前スレでシャイターン、アルキメデスをオススメされて、
攻略動画見たらごはんって人もアルキメデス入れてたから…
欄陵王リーダーの回復なし殴りキャラだけ入れてやってみます!
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-TB8H [60.101.215.238])
2019/05/12(日) 19:14:05.65ID:XP1Q48gD0 暇ロニアだからカップ戦デッキでカスタムやるか
20時から募集。面倒だから合言葉なしでもいいよね
20時から募集。面倒だから合言葉なしでもいいよね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/12(日) 19:17:46.74ID:Qy/q69P10271名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-BGoZ [126.246.102.51])
2019/05/12(日) 19:25:58.53ID:a48vkFpBx イベントで金色アルベルダ取ったでしょ、あれも編成しておけ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Irkf [106.130.203.181])
2019/05/12(日) 19:36:39.22ID:nfoBPdM1a なるほど…
アルベルダやレウネア、オキクルミとアラジンはいます!
けどエンデガをまだ持ってないんだよな〜…
早く欲しい…
アルベルダやレウネア、オキクルミとアラジンはいます!
けどエンデガをまだ持ってないんだよな〜…
早く欲しい…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e956-y0nT [218.45.40.96])
2019/05/12(日) 19:45:49.56ID:aeu5qSc20 先行ロスカに有利に立つには代償か竜
でも今日の補正だと神単も多いからきつい
呪いにするとロスカとのミラーで先行取られたら勝率が怪しい
今日の補正厳しいなあ
でも今日の補正だと神単も多いからきつい
呪いにするとロスカとのミラーで先行取られたら勝率が怪しい
今日の補正厳しいなあ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013f-5dsQ [36.2.249.60])
2019/05/12(日) 19:46:29.80ID:B7QGB2DN0 34階神単で上手くいかんから暗黒でやってるけどこれまた無理だ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3186-0qfK [182.169.194.64])
2019/05/12(日) 19:55:52.49ID:LxcTRniD0 >>261
呪いはコンボでも付けないとうまく回らないからそれブブ引けなけりゃ多分クソ弱いぞ
呪いはコンボでも付けないとうまく回らないからそれブブ引けなけりゃ多分クソ弱いぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a902-CFo3 [58.3.220.103])
2019/05/12(日) 19:59:13.04ID:w5eWzbhl0 アイカは蔡文姫(ダメマスを神強化に3個変えるB駒)入り神単で負けたことない
攻略ページ見たらアタッカー多めの神単て書いてあったよ
攻略ページ見たらアタッカー多めの神単て書いてあったよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-TB8H [60.101.215.238])
2019/05/12(日) 20:02:38.48ID:XP1Q48gD0 カップ戦デッキ限定のカスタム大会募集開始したんでよろしくー
「カップ戦デッキ限定」(大会 ID:3450393)を開催
エントリー期限は、05/12 21:01まで
「カップ戦デッキ限定」(大会 ID:3450393)を開催
エントリー期限は、05/12 21:01まで
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e4-x3DJ [219.110.184.59])
2019/05/12(日) 20:08:22.22ID:gOg4ndRQ0 よろしくお願いします。
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ScLU [106.132.205.120])
2019/05/12(日) 20:30:14.83ID:nBJfFsM4a 呪いパはミサトや60%デバフ入れた方がHPも上るし強い
罠デバフ無しだとゴリ押しで負ける
罠デバフ無しだとゴリ押しで負ける
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1379-ScLU [219.106.151.47])
2019/05/12(日) 20:31:33.03ID:tvvSfrUf0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-Y4Sb [153.214.205.45])
2019/05/12(日) 20:40:01.30ID:bUj3uOXf0 >>261のデッキはS7の話題が上がってたからそれに合わせて組んでみただけで実用性は....どうかな?
自分の普段使いはS5でもうちょいA増やしてるけどやっぱS7のロマン砲も面白いんだよね
自分の好みでどーぞ
自分の普段使いはS5でもうちょいA増やしてるけどやっぱS7のロマン砲も面白いんだよね
自分の好みでどーぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b30-nP+x [121.103.154.222])
2019/05/12(日) 20:41:20.75ID:H6nHGK4F0 >>274
ここのところ呪いのほうが安定すると気づいた
ここのところ呪いのほうが安定すると気づいた
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013f-5dsQ [36.2.249.60])
2019/05/12(日) 20:46:23.89ID:B7QGB2DN0284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Tcrn [1.75.238.33])
2019/05/12(日) 20:46:28.50ID:84+6pFRRd 34は井伊直虎とかマス変換入れた耐久も良きよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d173-bulS [124.213.41.154])
2019/05/12(日) 21:04:29.90ID:u0WfGMNT0 希望の唄、次はいつ来るんだろう
白の塔で使いたいやつけっこういるから来てほしい
白の塔で使いたいやつけっこういるから来てほしい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.4.226])
2019/05/12(日) 21:19:28.27ID:P5sgdaBSa あぁぁぁぁ、最後ランドゥール2枚返しなら勝ってた・・・・
練習にならなくてすまねぇ
練習にならなくてすまねぇ
2019/05/12(日) 21:21:33.92ID:lr75E5zW
(´・ω・`)ラッキー呪い死ねや
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-tOrX [126.247.83.24])
2019/05/12(日) 21:23:21.29ID:GrZ1JkaNp みーんななかよくー
地獄にいけや!
地獄にいけや!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-0qfK [182.251.143.182])
2019/05/12(日) 21:25:51.48ID:SbL17LCva クラスマッチ100戦苦行終了
後攻偏りは思い込みだよ派の皆さんへガチデータの提供のため頑張ったよ
先攻28回
後攻72回
これがクラスマの現実です。今まで体感してた割合とほぼ同じ感じ。優遇垢と不遇垢があるのは間違いないかと。
後攻偏りは思い込みだよ派の皆さんへガチデータの提供のため頑張ったよ
先攻28回
後攻72回
これがクラスマの現実です。今まで体感してた割合とほぼ同じ感じ。優遇垢と不遇垢があるのは間違いないかと。
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-FSKa [126.35.196.38])
2019/05/12(日) 21:27:58.26ID:HZpJGcM9p291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d7-z/Lg [203.188.214.227])
2019/05/12(日) 21:30:09.01ID:32u8ZttB0 >>288
これすき
これすき
2019/05/12(日) 21:37:43.56ID:lr75E5zW
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d11b-Tcrn [124.241.72.62])
2019/05/12(日) 21:41:10.18ID:QSUuUpWb0 >>292
絶対うんこ
絶対うんこ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/12(日) 21:44:51.81ID:MtlWzxeXd >>292
どういうこと?時間いっぱいまで放置してたってこと?
どういうこと?時間いっぱいまで放置してたってこと?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b76-rOSl [121.116.196.14])
2019/05/12(日) 21:47:14.62ID:3Xb5Ffqx0 >>292
おまえ頭悪いだろw
おまえ頭悪いだろw
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-oWYU [126.35.23.247])
2019/05/12(日) 21:48:15.17ID:PHwmWhLqp >>294毎ターン駒が飛び出すまで放置してたんじゃない?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1379-ScLU [219.106.151.47])
2019/05/12(日) 21:54:52.06ID:tvvSfrUf0 冒険ガチャで必須は金フギムギ、金アラジン
温泉ガチャで必須は温泉アルネ
他は趣味程度で欲しいなら
必須持ってない奴は長い間劣等感引きずることになるから必ず引いとけよ
温泉ガチャで必須は温泉アルネ
他は趣味程度で欲しいなら
必須持ってない奴は長い間劣等感引きずることになるから必ず引いとけよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1379-ScLU [219.106.151.47])
2019/05/12(日) 21:55:39.64ID:tvvSfrUf0 金フギムギ→金フギムニ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6174-EsR9 [116.254.61.144])
2019/05/12(日) 21:55:56.55ID:ItYwWsoK0 >>292
絶対キチガイやんけ
絶対キチガイやんけ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1379-ScLU [219.106.151.47])
2019/05/12(日) 21:57:12.91ID:tvvSfrUf0 ちなみに七罪コラボで必須はメリオダスな
もう遅いが引けてない奴は呪いパ組めんからな
もう遅いが引けてない奴は呪いパ組めんからな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ba-3HmU [133.203.149.31])
2019/05/12(日) 21:57:53.84ID:VQ0VW4Pj0 対戦開始したあとなんかの用事で携帯おいてどっかいっただけじゃねーの
まぁ放置かもしれんけどぶっちゃけ最初から最後まで放置って何の意味もないよな
勝てそうに無いから放置ならともかく
まぁ放置かもしれんけどぶっちゃけ最初から最後まで放置って何の意味もないよな
勝てそうに無いから放置ならともかく
2019/05/12(日) 21:59:29.60ID:lr75E5zW
(´・ω・`)まだ切断してった方がマシだわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-TB8H [60.101.215.238])
2019/05/12(日) 22:04:15.54ID:XP1Q48gD0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1ed-BxJJ [180.0.30.110])
2019/05/12(日) 22:10:40.47ID:j/h58/Xc0 お疲れ様でした
引きが強くて連勝できたけど竜は安定しないよね
引きが強くて連勝できたけど竜は安定しないよね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-GQZr [106.181.108.208])
2019/05/12(日) 22:12:56.26ID:00lSYropa すまんw
俺、初手ルキアから正欄釣られたから、ムカついて放置したったわw
そしたらエスペランサがいい感じになってて、知らん間に勝ってたわwww
俺、初手ルキアから正欄釣られたから、ムカついて放置したったわw
そしたらエスペランサがいい感じになってて、知らん間に勝ってたわwww
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/12(日) 22:15:40.59ID:MtlWzxeXd >>292
20000勝の暇人称号持ちで回復耐久使いの放置プレイとか救いようないな
20000勝の暇人称号持ちで回復耐久使いの放置プレイとか救いようないな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-0qfK [182.251.143.182])
2019/05/12(日) 22:21:15.17ID:SbL17LCva >>290
全戦ダイマス帯です
全戦ダイマス帯です
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.90.129.10])
2019/05/12(日) 22:25:19.07ID:OQFkiPO+0 正直100戦ならいくらでもブレるよね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-BJuC [182.251.249.19])
2019/05/12(日) 22:32:01.46ID:sVCK0ynga 統計的には何戦ぐらいすれば収束or歪みが表せるのかな?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-0qfK [182.251.143.182])
2019/05/12(日) 22:33:43.44ID:SbL17LCva >>308
このデータ云々もそうだけど体感が間違ってなかったってとこも見て欲しい
それに統計学的には2択を100の試行なら±10以内に75%、±15以内に90%、±20以内に98%の確率で収まる
周りの声聞いても明らかにおかしいと思うけどね
このデータ云々もそうだけど体感が間違ってなかったってとこも見て欲しい
それに統計学的には2択を100の試行なら±10以内に75%、±15以内に90%、±20以内に98%の確率で収まる
周りの声聞いても明らかにおかしいと思うけどね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.90.129.10])
2019/05/12(日) 22:41:46.76ID:OQFkiPO+0 >>310
後攻が多いという事はそれだけ先行の人がいるわけじゃん・・・
課金したら先行増えるとか思ってる人?
後攻が多いという事はそれだけ先行の人がいるわけじゃん・・・
課金したら先行増えるとか思ってる人?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ba-3HmU [133.203.149.31])
2019/05/12(日) 22:42:46.58ID:VQ0VW4Pj0 個人で後攻多くても
全てのゲームで先行と後攻なんだからどうやっても50%だよ
全てのゲームで先行と後攻なんだからどうやっても50%だよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b27-w6kK [119.31.137.232])
2019/05/12(日) 22:46:10.23ID:RU4Sc0JW0 俺もクラスマ100戦やってみたけど先攻72後攻28だったわ
ちなみに無課金オセロニア歴2年弱
ちなみに無課金オセロニア歴2年弱
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b27-w6kK [119.31.137.232])
2019/05/12(日) 22:47:15.40ID:RU4Sc0JW0 こんな統計マジ意味ないよね
1000戦は最低やらないと
1000戦は最低やらないと
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a90c-wWdt [58.70.44.149])
2019/05/12(日) 22:47:16.93ID:l8a8+AWo0 優遇アカと不遇アカの差は歴然だな…
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-ejx+ [119.229.219.173])
2019/05/12(日) 22:59:40.03ID:PifBag0q0 自分が先行になったら誰かが後攻になるしな
まぁ相手がAIで先行だったら後攻が多く感じるプレイヤーが増えるけどな
まぁ相手がAIで先行だったら後攻が多く感じるプレイヤーが増えるけどな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.90.129.10])
2019/05/12(日) 23:03:49.74ID:OQFkiPO+0 そんなに後攻意識してたらそりゃ印象に残るよね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d5-Tcrn [220.111.79.184])
2019/05/12(日) 23:04:22.76ID:8cC31UIw0 地獄にIKEA!
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-Y4Sb [153.214.205.45])
2019/05/12(日) 23:05:00.21ID:bUj3uOXf0 自分は今月入ってからクラスマ1日1戦で先行2回しか取ってないけどな
どうにかしろ
どうにかしろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d5-Tcrn [220.111.79.184])
2019/05/12(日) 23:06:06.46ID:8cC31UIw0 金フギムニって金麦言われすぎて金ムギムギになってる感あるよね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-0qfK [182.251.143.182])
2019/05/12(日) 23:25:42.02ID:SbL17LCva >>317
そう言われるから統計とったんだが鼻から認める気無いだろう?
そう言われるから統計とったんだが鼻から認める気無いだろう?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1902-Iqfs [114.142.3.70])
2019/05/12(日) 23:27:40.66ID:iEdhpIyt0 去年の6月ぐらいログインしなくなったんだけどフェリヤゲー加速した?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/12(日) 23:34:19.53ID:Qy/q69P10 金玉ニギニギに見えた
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ba-3HmU [133.203.149.31])
2019/05/12(日) 23:36:00.54ID:VQ0VW4Pj0 フェリヤはすでに常識としてあること前提
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/12(日) 23:37:29.02ID:Qy/q69P10 運営の陰謀により後攻ばかり回されてる絶対!というなら、回復耐久か火炎をメインにすれば超強いね良かったね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1902-Iqfs [114.142.3.70])
2019/05/12(日) 23:38:30.91ID:iEdhpIyt0 >>324
マジかー実装したときから分かってた事だけど復帰は厳しそうやね
マジかー実装したときから分かってた事だけど復帰は厳しそうやね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/12(日) 23:40:18.44ID:Qy/q69P10 カップ戦じゃ相変わらずフェリヤ使えないし、クラスマッチじゃ魔フェリヤ優勢だけど対策すりゃいいし、言うほどでもないよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ba-3HmU [133.203.149.31])
2019/05/12(日) 23:41:26.51ID:VQ0VW4Pj0 フェリヤもってない勝てない!って環境ではないけどね
むしろ最近のまっとうな駒持ってないんだしそのまま復帰やめとけばいいよ
むしろ最近のまっとうな駒持ってないんだしそのまま復帰やめとけばいいよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-zZYI [60.65.84.122])
2019/05/12(日) 23:58:13.62ID:HGiJUawj0 冒険ゔぁれふぉるほちぃ
2019/05/13(月) 00:18:42.71ID:tVEKoc2b0
>>311
饅頭丸とか過度に先攻多くなきゃおかしくなるな。
饅頭丸とか過度に先攻多くなきゃおかしくなるな。
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-x3DJ [1.75.3.39])
2019/05/13(月) 00:28:32.24ID:eCJY16zAd Twitter死んだかな?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb76-tGT1 [153.144.231.106])
2019/05/13(月) 00:30:43.59ID:F8pNp54I0 一年振りくらいに戻って来たんだけど、対戦相手の名前アルファベットばっかりなんだが、、AIかな?AIってログインしてない人のデッキ使ったり出来るの?
2019/05/13(月) 00:31:28.79ID:1wviUTtT
(´・ω・`)先攻ロスカ風車雛エクロざまぁぁぁぁ
https://i.imgur.com/JF2caj4.jpg
https://i.imgur.com/JF2caj4.jpg
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcf-oWYU [119.228.245.182])
2019/05/13(月) 00:52:00.54ID:3HazYrM20 HP補正は作業だしATK補正は先行ファヌゲーだしほんとつまんねえなこのゲーム
竜のHP1.2倍にしたところで意味ねぇだろ
火炎は絶対数少ないしもっと優遇してくれ
竜のHP1.2倍にしたところで意味ねぇだろ
火炎は絶対数少ないしもっと優遇してくれ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ba-3HmU [133.203.149.31])
2019/05/13(月) 01:06:42.25ID:CI3e6cLT0336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-lWWn [106.133.137.239])
2019/05/13(月) 01:07:35.75ID:u6to4mnxa 嫁の無課金端末と結構課金してる本垢で戦友対戦で10戦やったけど先行3に対して後攻7だった
これだけじゃ試合数少なくて参考にもならないだろうが、少なくとも俺は課金者優遇なんてないって思うわ
これだけじゃ試合数少なくて参考にもならないだろうが、少なくとも俺は課金者優遇なんてないって思うわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcf-oWYU [119.228.245.182])
2019/05/13(月) 01:26:06.22ID:3HazYrM20 正直根元からいじらん限りもう終わりだよな
惰性で続けてるけど面白いと感じることが少ない割に理不尽なことは多いし
イベントもガチャ以外やることないしな
惰性で続けてるけど面白いと感じることが少ない割に理不尽なことは多いし
イベントもガチャ以外やることないしな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-FSKa [126.35.196.38])
2019/05/13(月) 01:32:32.69ID:duI+VzVhp 先攻有利を放置してるから優遇垢なんて噂が飛び出すのさ
平等ならそんなことにはならない
平等ならそんなことにはならない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-wTlH [111.239.119.54])
2019/05/13(月) 01:34:58.14ID:pjwBjBR9a ガチャしかやることがないのに9割がゴミ溜めだし、もう末期状態だわ。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-oWYU [106.180.12.101])
2019/05/13(月) 01:55:03.03ID:LHzQjByDa 前に500戦くらいコロシアム、クラスマッチ問わず自分の先攻後攻数えたことあるけど、先攻は13%だった。
先攻来たと思ったら相手シーラーリーダーとか
自分が回復耐久使ったときも先攻とれるw
87%先攻引いてる奴いると思うとシネってなる。
先攻来たと思ったら相手シーラーリーダーとか
自分が回復耐久使ったときも先攻とれるw
87%先攻引いてる奴いると思うとシネってなる。
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-Y4Sb [153.214.205.45])
2019/05/13(月) 01:57:29.11ID:vU11B0pR0 常設Sは全部ガチャから排除してS駒の確率はPUの3.5%だけで良いわ
水増しして7%にしなくていい
いらんわあんなゴミ
水増しして7%にしなくていい
いらんわあんなゴミ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d11b-Tcrn [124.241.72.62])
2019/05/13(月) 02:02:02.79ID:PQT8D9pd0 せめて常設ゴミをピックアップとかやめればいいのにな
ユーザーに喧嘩売ってるとしか思えない
ユーザーに喧嘩売ってるとしか思えない
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/13(月) 03:21:28.61ID:8mrUNLgU0 今日は火炎補正だね。防御不可の超火力に、竜鱗で魔の攻撃の多くも防げるヤベー奴なんだけど、自分以外ほんと見ないね
他のデッキではあり得ない手が見つかったりして、使ってて楽しい。
https://i.imgur.com/SARnrg6.jpg
他のデッキではあり得ない手が見つかったりして、使ってて楽しい。
https://i.imgur.com/SARnrg6.jpg
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/13(月) 03:23:43.08ID:8mrUNLgU0 ↑上手い人ほどB3置きたくなると思うけど、置いたら負け確レベルのダメージ出ちゃう。A駒の組み合わせだけで
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/13(月) 03:25:37.92ID:8mrUNLgU0 https://i.imgur.com/zxj4tOV.jpg
あと温泉ミュエルの最大の被害者は夜行だよね。相手がミュエル持ってたら、みかわしも発動できずに消えるしかない
こないだファヌブブ捨てて夜行でリセマラしようとしてた人、ちゃんと思い留まったかな?
あと温泉ミュエルの最大の被害者は夜行だよね。相手がミュエル持ってたら、みかわしも発動できずに消えるしかない
こないだファヌブブ捨てて夜行でリセマラしようとしてた人、ちゃんと思い留まったかな?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0973-7K5y [106.172.208.221])
2019/05/13(月) 04:23:13.32ID:gAzyy3tq0 やっぱ温泉ミュエルって強いの?狙いいくべきかなあ後納メフィ調整とかしてる?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e939-MRGc [218.40.82.70])
2019/05/13(月) 05:04:56.89ID:EBjyTSW70348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.90.129.10])
2019/05/13(月) 05:12:59.26ID:BwlRC7Sb0 ミュエルはコンボがなあ
ライフバならスタメンもいけたかもしれん
ライフバならスタメンもいけたかもしれん
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-FSKa [126.35.196.38])
2019/05/13(月) 05:15:37.29ID:duI+VzVhp350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95c-x76b [202.223.114.217])
2019/05/13(月) 05:29:37.87ID:0LHxtGww0 速攻竜にbバフ入れてるアホなんなん?
初心者丸出しやなダイマスなのにw
初心者丸出しやなダイマスなのにw
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e939-MRGc [218.40.82.70])
2019/05/13(月) 05:46:42.00ID:EBjyTSW70 白黒マッチでS何枚入れてんだよ糞ゲーすぎんぞ
https://i.imgur.com/rFKKhqx.jpg
https://i.imgur.com/rFKKhqx.jpg
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e939-MRGc [218.40.82.70])
2019/05/13(月) 05:49:30.81ID:EBjyTSW70353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0973-y0Vo [106.159.247.58])
2019/05/13(月) 05:52:21.48ID:fL61u/2D0 うおおお単ドリでミュエル、金アラジン、クロード
何だこれ今日すげーツイてるわ
まだ寝ぼけて夢見てんじゃねーか
何だこれ今日すげーツイてるわ
まだ寝ぼけて夢見てんじゃねーか
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-ScLU [126.182.141.151])
2019/05/13(月) 05:54:30.56ID:JLU+Jg9Kp >>351
その分B多くなってリスク背負ってんのに何が不満なの
その分B多くなってリスク背負ってんのに何が不満なの
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95c-x76b [202.223.114.217])
2019/05/13(月) 06:01:59.13ID:0LHxtGww0 上手い人ほど試行回数での平均勝利数上がるように組むし、そういうSとbのバランス無茶苦茶な奴は結局運に全振りしてるだけだから強くはないよ結局。たまたま負けただけだから気にすんな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-FSKa [126.35.196.38])
2019/05/13(月) 06:12:32.44ID:duI+VzVhp357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6142-159M [116.83.228.207])
2019/05/13(月) 06:25:27.53ID:G/s+C+/I0 俺は通りすがりのレジェンドだけど竜単にガノシギラ入れるのは全然あり 俺も闘化クロード出るまでは2枚入れてたわ
誰が作ったかもわからんテンプレ通りのプレイして他人を初心者呼ばわりするやつは一生上には立てんよ
誰が作ったかもわからんテンプレ通りのプレイして他人を初心者呼ばわりするやつは一生上には立てんよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-BGoZ [126.212.254.229])
2019/05/13(月) 06:31:55.74ID:2WJcG8w4r ミュエルって納メフィデッキに入らなくね?魔単納メフィって強いの?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95c-x76b [202.223.114.217])
2019/05/13(月) 06:55:23.70ID:0LHxtGww0 そのテンプレが最良なのが解らない初心者は一生上には立てんやろな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95c-x76b [202.223.114.217])
2019/05/13(月) 06:57:27.72ID:0LHxtGww0 マッピー会長のガチデッキみたら解るやろ
モロテンプレやけどそれが最適解なのよ結局の所
みんな悩んで色んなデッキ作って最も安定して勝利重ねれるのがテンプレデッキって事わかるかな?
モロテンプレやけどそれが最適解なのよ結局の所
みんな悩んで色んなデッキ作って最も安定して勝利重ねれるのがテンプレデッキって事わかるかな?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-BGoZ [126.212.254.229])
2019/05/13(月) 06:58:47.28ID:2WJcG8w4r ライフ減少最大1.2のBバフの方が俺は好きだなぁ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-y0nT [106.130.205.190])
2019/05/13(月) 07:14:04.65ID:GEnlzPk8a 今日の補正色んなデッキが出てきてやりにくいな
神単馬鹿力はあると思ってたけど闘化ラニからの罠ブブとか普通の混合とかバラバラすぎてじゃんけんやってる気分だわ
神単馬鹿力はあると思ってたけど闘化ラニからの罠ブブとか普通の混合とかバラバラすぎてじゃんけんやってる気分だわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21f1-g026 [14.132.134.204])
2019/05/13(月) 07:21:34.79ID:Tug/QCxj0 神単補正きてるやん
土日に来いよ
土日に来いよ
2019/05/13(月) 07:22:06.33ID:1wviUTtT
(´・ω・`)この補正でHP減少時バフ撒いてエンデガぽん置きで飛ばされたことあるから絶対火炎使わん
(´・ω・`)竜が呪いに雑魚くなるからロスカ安定だわ
(´・ω・`)ロスカ同士当たると地獄だけど
(´・ω・`)竜が呪いに雑魚くなるからロスカ安定だわ
(´・ω・`)ロスカ同士当たると地獄だけど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oWYU [49.98.173.184])
2019/05/13(月) 07:23:05.27ID:PjuUrwyzd そもそもミュエルは調整せんわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 07:29:34.39ID:KRqP3VvTd 34階のドラストロアホだろ
「再生ガ追イ付カナイ」とか言いつつ自らの暗黒ダメージで自殺するとか
馬鹿すぎて可愛い
「再生ガ追イ付カナイ」とか言いつつ自らの暗黒ダメージで自殺するとか
馬鹿すぎて可愛い
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-0qfK [182.251.143.182])
2019/05/13(月) 07:31:49.16ID:fBZtwXmOa >>360
節子、それマピオが脳死でテンプレ組んでるだけや
節子、それマピオが脳死でテンプレ組んでるだけや
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Tcrn [1.75.212.210])
2019/05/13(月) 07:40:36.52ID:h0iwtnv1d テンプレおじさんはあぁいうけど、色んなデッキ作った方が面白いし強くなるで
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/13(月) 07:47:03.98ID:8mrUNLgU0 >>358
コスト170なら魔単で組んでHP下がってもそこそこのターン数かかるからアリだよ
コスト170なら魔単で組んでHP下がってもそこそこのターン数かかるからアリだよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e939-MRGc [218.40.82.70])
2019/05/13(月) 07:49:29.24ID:EBjyTSW70371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oWYU [1.66.103.132])
2019/05/13(月) 07:53:36.91ID:zHRQ8GSod >>336
最近だと古参が後攻な気がするんだけど、フレンドマッチしてると新しい人とやるとだいたい後攻だよ
最近だと古参が後攻な気がするんだけど、フレンドマッチしてると新しい人とやるとだいたい後攻だよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-WTbY [126.228.49.45])
2019/05/13(月) 07:54:15.64ID:twO8cGWtx つべキッズさん⁉^ ^;
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.90.129.10])
2019/05/13(月) 08:02:55.92ID:BwlRC7Sb0 ゴールドカンストしそうなんだけど、なんか方法ない?
できれば亀に変えたり元にもどせるとベスト
できれば亀に変えたり元にもどせるとベスト
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/13(月) 08:04:33.57ID:8mrUNLgU0 >>373
そのうちゴールドガチャやるから取っとく
そのうちゴールドガチャやるから取っとく
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/13(月) 08:08:31.84ID:8mrUNLgU0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5304-MTIK [115.162.246.207])
2019/05/13(月) 08:09:22.64ID:4FX+LMyA0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0973-y0Vo [106.159.247.58])
2019/05/13(月) 08:09:51.84ID:fL61u/2D0 >>360
皆が試行錯誤を重ねた上で練り上がった最も効率のいいデッキがテンプレになるわけだから
何も考えず余計な手も加えずそのまま使うのがベストなんだよな
テンプレと同じ駒が揃ってない場合は他の駒で代用するために多少自分で考える必要はあるが
皆が試行錯誤を重ねた上で練り上がった最も効率のいいデッキがテンプレになるわけだから
何も考えず余計な手も加えずそのまま使うのがベストなんだよな
テンプレと同じ駒が揃ってない場合は他の駒で代用するために多少自分で考える必要はあるが
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/13(月) 08:16:15.01ID:8mrUNLgU0 お手軽にポン置き連打でほとんどのデッキとやり合える魔が人気なのも分かるけどね。強いし。でもそれを不人気デッキでバッタバッタ倒す方が個人的には面白いんで
https://i.imgur.com/NAbWEFI.jpg
https://i.imgur.com/NAbWEFI.jpg
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.90.129.10])
2019/05/13(月) 08:18:11.62ID:BwlRC7Sb0 >>374
余剰分を何かに変えたいんだ
余剰分を何かに変えたいんだ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oWYU [49.98.173.184])
2019/05/13(月) 08:23:37.63ID:PjuUrwyzd 不人気デッキで遊ぶのはいいけど勝つのに
デッキの趣向無視していわゆる人権駒入れないといかんのはつまらない
デッキの趣向無視していわゆる人権駒入れないといかんのはつまらない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y4Sb [49.98.160.143])
2019/05/13(月) 08:23:50.05ID:WDevw0D2d 他ゲーだと表示上はカンストしても内部ではまだ増えてる時あるからな〜
オセロニアはどうか知らんけど
オセロニアはどうか知らんけど
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0973-y0Vo [106.159.247.58])
2019/05/13(月) 08:25:34.11ID:fL61u/2D0383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-JNIE [106.130.121.118])
2019/05/13(月) 08:36:20.39ID:sMNHXGSba384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-jZSX [126.212.255.124])
2019/05/13(月) 08:49:18.36ID:WUcr3XAQr 俺だけ外れアカ後攻説という半分糖質マン
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e939-MRGc [218.40.82.70])
2019/05/13(月) 08:52:02.56ID:EBjyTSW70 有名ユーチューバーは先行説
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-jZSX [126.212.255.124])
2019/05/13(月) 08:56:06.64ID:WUcr3XAQr 普段はしゃあないと思うけど、カップ戦の後攻連続はさすがに精神を病みそうになるわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 08:59:51.40ID:KRqP3VvTd 自傷一戦部屋で必ずルール無視する部屋主フレにいる
よーやるわ
よーやるわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/13(月) 09:24:50.37ID:8mrUNLgU0389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Tcrn [1.75.213.94])
2019/05/13(月) 09:43:21.55ID:eS9IoDlGd ゴールドガチャもゴミしかこないぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-oWYU [182.250.246.211])
2019/05/13(月) 10:02:45.81ID:kNjjXKvYa >>383
お前の母ちゃん淫乱説
お前の母ちゃん淫乱説
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-Vhni [210.138.176.110])
2019/05/13(月) 10:03:37.79ID:bjTNK7YIM 単発でクロード来て闘化したけどランタイってやっぱ人権だわ
はやく欲しい
はやく欲しい
2019/05/13(月) 10:07:27.03ID:1wviUTtT
(´・ω・`)シェイド助っ人に置かないでくれ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 10:11:19.46ID:KRqP3VvTd あんこくクラスマ2位で暇人称号持ちとかどこまで暇やねん
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EsR9 [49.98.169.97])
2019/05/13(月) 10:15:40.69ID:TXgSvzYLd >>383
回復耐久は先攻説
回復耐久は先攻説
2019/05/13(月) 10:16:22.83ID:1wviUTtT
>>393
(´・ω・`)まだ魔フェリヤ無双してるんか?
(´・ω・`)まだ魔フェリヤ無双してるんか?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-FSKa [219.27.133.79])
2019/05/13(月) 10:20:58.41ID:xvEpNzhj0 魔フェリヤの素材はそろってるのにサタンがいなくて作る気にならない
メリオダスも取り逃がしたし神フェリヤに浮気してやろうか…
メリオダスも取り逃がしたし神フェリヤに浮気してやろうか…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y4Sb [49.98.160.143])
2019/05/13(月) 10:21:29.64ID:WDevw0D2d クラスマ2位取るほどやってりゃ暇人称号も自動でついてくるんじゃ?
2019/05/13(月) 10:27:21.98ID:1wviUTtT
(´・ω・`)フェリヤ使われてクソつまらんから闘化ヴィクトリアに浮気したわ
(´・ω・`)ムーニアを神の守護者にしてなかったらとっくにヴィクトリア作れたんだが
(´・ω・`)ムーニアを神の守護者にしてなかったらとっくにヴィクトリア作れたんだが
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 10:31:19.64ID:KRqP3VvTd400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/13(月) 10:38:05.80ID:kDk7Ncsf0 早くアズ闘化したい ブランジェッタ早くボックスから居なくなってほしい
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-oWYU [126.35.152.6])
2019/05/13(月) 10:38:37.48ID:Rha2bxd9p 今日の補正はドラゴーーーン!で白駒だったけど夜行粉砕!
相手の下手ッピな進化に助けられたんだけどw
相手の下手ッピな進化に助けられたんだけどw
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-oWYU [126.35.152.6])
2019/05/13(月) 10:40:21.48ID:Rha2bxd9p >>399
2、3日前にキチ◯ガイに晒されてた時は魔フェリヤだったと思う
2、3日前にキチ◯ガイに晒されてた時は魔フェリヤだったと思う
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-FSKa [219.27.133.79])
2019/05/13(月) 10:43:08.20ID:xvEpNzhj0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-oWYU [126.35.152.6])
2019/05/13(月) 10:47:41.28ID:Rha2bxd9p アヌ◯スて使われたら嫌な駒なんだけど使う気になれないんだよなー
グノーは持ってたら使うだろうけど...
グノーは持ってたら使うだろうけど...
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-jZSX [126.212.255.124])
2019/05/13(月) 11:02:38.31ID:WUcr3XAQr 魔フェリヤ使う時は両方入れてるぞ、ミイラにしてやるぞカッコいいし
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/13(月) 11:22:44.69ID:8mrUNLgU0 2体目として魔フェリヤ作れる状態ではあるんだけど、作っても使う気になれなくて放置してる。つーかベルゼやファヌも対人では最近あんまり使ってない
そいつら使ったから必ず勝てるってわけでもないんだけど、それよりPSで勝った気になれるデッキの方が楽しい
そいつら使ったから必ず勝てるってわけでもないんだけど、それよりPSで勝った気になれるデッキの方が楽しい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/13(月) 11:44:53.46ID:kDk7Ncsf0 ワイファイ頻繁に切れてウザい
ルーター買い換えます私
ルーター買い換えます私
2019/05/13(月) 11:50:23.43ID:1wviUTtT
(´・ω・`)オセロニアやる時はキャリア回線しか使ってないやwifi途切れるとオセロニアろくに復帰しないし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-vKCg [163.49.206.109])
2019/05/13(月) 11:52:46.03ID:r363WTgYM クラスガチャ、以前よりフェアリー出なくなった気がする
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.4.226])
2019/05/13(月) 12:06:02.15ID:BoAkVCAza411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6142-159M [116.83.228.207])
2019/05/13(月) 12:09:44.06ID:G/s+C+/I0 クラスマ1日1戦して今日ダイマス復帰
白黒マッチとコロシアムで5戦して今日の虚無ロニア終了
やること無さすぎ こりゃ人減るわ
白黒マッチとコロシアムで5戦して今日の虚無ロニア終了
やること無さすぎ こりゃ人減るわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-rOSl [1.66.98.13])
2019/05/13(月) 12:20:09.89ID:EaCmG3RWd 温泉魔UP引くの忘れたorz
アルネ1体しかなかったのに‥‥
アルネ1体しかなかったのに‥‥
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-g026 [182.251.249.2])
2019/05/13(月) 12:23:07.18ID:ACiJ4C8Ma 単純作業の繰り返しが得意な人っているよね
女性とかベトナム人とか
女性とかベトナム人とか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-LpjD [182.251.130.72])
2019/05/13(月) 12:32:42.92ID:7KSCM20Xa 温泉アルネ2体目ゲット!これで温泉ガチャは思い残すことないわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/13(月) 12:35:18.58ID:8mrUNLgU0416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.4.226])
2019/05/13(月) 12:38:13.80ID:BoAkVCAza なるほど
暗黒駒はあるけど使わんからイマイチ分からん
暗黒駒はあるけど使わんからイマイチ分からん
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-g026 [182.251.249.2])
2019/05/13(月) 12:41:59.23ID:ACiJ4C8Ma クロードより火力低いんだっけ?
暗黒最強駒は3Y桜骸丸だけど出なかったなあ
暗黒最強駒は3Y桜骸丸だけど出なかったなあ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/13(月) 12:48:22.68ID:8mrUNLgU0 貫通と捕食付きコンボはそれなりに魅力だけどねー
シェンメイ、トレグレニグ、メイレンあたりの最低保証付きで最大火力も高いエースが既にあるから、それ押しのけてまではデッキに入らない
シェンメイ、トレグレニグ、メイレンあたりの最低保証付きで最大火力も高いエースが既にあるから、それ押しのけてまではデッキに入らない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-w6kK [110.165.134.83])
2019/05/13(月) 14:23:01.84ID:UeyIyi+4M ようやくヴァイセゲットしたぜー
2019/05/13(月) 14:45:14.93ID:1wviUTtT
(´・ω・`)猛毒杯で竜狩りに代償で行ったら余裕で毒パ狩れちゃったすまんな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 14:46:12.95ID:KRqP3VvTd422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-BJuC [182.251.249.18])
2019/05/13(月) 14:50:08.64ID:IKwEDsXIa423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.90.129.10])
2019/05/13(月) 14:52:55.88ID:BwlRC7Sb0 耐久相手にアプリ打ちして負ける奴www
負けたのは俺なんですけどね^p^
負けたのは俺なんですけどね^p^
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-w6kK [110.165.134.83])
2019/05/13(月) 14:57:04.93ID:UeyIyi+4M2019/05/13(月) 15:09:52.73ID:1wviUTtT
(´・ω・`)この前毒パで猛毒杯行った時に竜パで吹き飛ばしてきたダイマスにまた会えたわ
(´・ω・`)復讐できたー(スッキリ
https://i.imgur.com/jjyETHq.jpg
(´・ω・`)もしかしてずっと毒パ狩って俺ツエーしてんのかよこいつ…
(´・ω・`)復讐できたー(スッキリ
https://i.imgur.com/jjyETHq.jpg
(´・ω・`)もしかしてずっと毒パ狩って俺ツエーしてんのかよこいつ…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-JNIE [106.130.121.118])
2019/05/13(月) 15:13:18.64ID:sMNHXGSba 毒杯が一番つまらん
勝ちのパターンがラァナで飛ばすくらいしかないから竜パに襲われたらなすすべないし
勝ちのパターンがラァナで飛ばすくらいしかないから竜パに襲われたらなすすべないし
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-58VP [126.212.162.140])
2019/05/13(月) 15:13:50.36ID:UT7tMzgmr 猛毒杯竜で回ったらすぐ終わった
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y4Sb [49.98.160.143])
2019/05/13(月) 15:17:48.99ID:WDevw0D2d 猛毒杯はアンデッド積みのヨシブブで10連勝して終わった
竜と当たったら負けてたわ
竜と当たったら負けてたわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ba-3HmU [133.203.149.31])
2019/05/13(月) 15:18:27.40ID:CI3e6cLT0 ラァナで飛ばすしかないならリーダーラァナにすればいいと思うんだけどそういうのみかけないな
複数のSを順番固定で引かなきゃダメとか難易度高過ぎね?
複数のSを順番固定で引かなきゃダメとか難易度高過ぎね?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-lMmt [126.35.220.76])
2019/05/13(月) 15:23:06.65ID:w6avVxUgp リーダーラァナにしてる奴に当たったらブラジェとか毒が一番増しそうなタイミングで絶対ルキア打つわ
2019/05/13(月) 15:25:30.62ID:1wviUTtT
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ba-3HmU [133.203.149.31])
2019/05/13(月) 15:33:23.97ID:CI3e6cLT0 1ターン前に進化アバドンとか進化学アズ打ちたいな
というか毒バフ3連打したら盤面に毒駒なくても面白ダメージ出るしな
というか毒バフ3連打したら盤面に毒駒なくても面白ダメージ出るしな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-ePKw [49.98.12.77])
2019/05/13(月) 15:40:30.88ID:ZM8ldyo2d >>425
え?毒パで復讐出来てないならまだ復讐出来てないよね
なんで復讐できたと思ったの?何でスッキリしてるの?
というかそれ位で晒すんだ
しかもダイマスだからとかダイマスになればそこまでならないと思うわ
え?毒パで復讐出来てないならまだ復讐出来てないよね
なんで復讐できたと思ったの?何でスッキリしてるの?
というかそれ位で晒すんだ
しかもダイマスだからとかダイマスになればそこまでならないと思うわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1cd-iHYw [110.233.243.169])
2019/05/13(月) 15:44:34.57ID:UvyCOuJB0 >>425
代償使ってるやつが何いってんだって話だな
代償使ってるやつが何いってんだって話だな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-JNIE [106.130.121.118])
2019/05/13(月) 15:46:22.01ID:sMNHXGSba 毒パで竜パに挑むのは時間の無駄だから代償でも復讐達成でいいと思う
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bcd-iHYw [119.240.139.90])
2019/05/13(月) 15:51:05.58ID:x7Vvp1/y0 復讐達成は別にいいんだが、毒狩ってる竜を代償で狩って俺つえーしてるの最高にダサいし痛々しい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-CjRu [49.96.35.66])
2019/05/13(月) 15:54:37.61ID:zkz5C8zCd 温泉ユーピア白黒で使われたけど、相当面倒や
毎ターン700も大概やけど、コンボ無条件で中盤だと2000以上回復しやがる
相手HP10000切った辺りからコンボされると仕留めきれないわ
毎ターン700も大概やけど、コンボ無条件で中盤だと2000以上回復しやがる
相手HP10000切った辺りからコンボされると仕留めきれないわ
2019/05/13(月) 15:58:26.94ID:1wviUTtT
(´・ω・`)毒パで狩ってもこっちが味わされた理不尽さを与えられないだろ
(´・ω・`)代償で行くから意味があるんだぞ
(´・ω・`)何で猛毒杯に代償が来てるんだよクソがぁぁぁ‼って思わせたいんだから
(´・ω・`)まぁ竜パ使ってる奴なんてコロシアム周回なんて作業としか思ってなさそうだけどこの反応を見るに少しは効果ありそうで良かった
(´・ω・`)代償で行くから意味があるんだぞ
(´・ω・`)何で猛毒杯に代償が来てるんだよクソがぁぁぁ‼って思わせたいんだから
(´・ω・`)まぁ竜パ使ってる奴なんてコロシアム周回なんて作業としか思ってなさそうだけどこの反応を見るに少しは効果ありそうで良かった
2019/05/13(月) 16:05:02.04ID:1wviUTtT
(´・ω・`)ちなみに猛毒杯に竜鱗入れてる暗黒デッキで来る奴に対しては何とも思わないぞ
(´・ω・`)ただのメタデッキ自体はそんなにいらつかない
(´・ω・`)メタデッキのメタデッキとかメタもクソもないただオルロジェンウィーぶっ飛ばすだけの作業ゲー竜単はイライラする
(´・ω・`)アンデッド入ってればまだマシだけどそれすらないただのガチ竜単だからな
(´・ω・`)こっちが勝手に思ってるだけだから好きにしたらいいけど
(´・ω・`)ただのメタデッキ自体はそんなにいらつかない
(´・ω・`)メタデッキのメタデッキとかメタもクソもないただオルロジェンウィーぶっ飛ばすだけの作業ゲー竜単はイライラする
(´・ω・`)アンデッド入ってればまだマシだけどそれすらないただのガチ竜単だからな
(´・ω・`)こっちが勝手に思ってるだけだから好きにしたらいいけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 16:05:28.91ID:KRqP3VvTd2019/05/13(月) 16:05:56.78ID:1wviUTtT
(´・ω・`)クラスマ以外やることないわ
(´・ω・`)白の塔も何回も遊べたらいいのに
(´・ω・`)白の塔も何回も遊べたらいいのに
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 16:06:39.33ID:KRqP3VvTd ユービア狙いで10連しよっかな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 16:11:23.91ID:KRqP3VvTd コインありのカスタム大会楽しいわ
同じ人と何回かあたるから、デッキ構成知った上で立ち回るのほんと楽しい
同じ人と何回かあたるから、デッキ構成知った上で立ち回るのほんと楽しい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-CjRu [49.96.35.66])
2019/05/13(月) 16:12:32.78ID:zkz5C8zCd445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 16:19:15.55ID:KRqP3VvTd たまにデッキ入れ換えてお互いメタ駒入れ合ったりするのも面白い
お互いスタンプ打ち合って戦友になるの最高だわ。カスタム大会
お互いスタンプ打ち合って戦友になるの最高だわ。カスタム大会
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 16:19:47.92ID:KRqP3VvTd >>444
あああああ欲しくなってきたああああ
あああああ欲しくなってきたああああ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 16:24:32.83ID:KRqP3VvTd2019/05/13(月) 16:25:34.18ID:1wviUTtT
>>447
(´・ω・`)オーいいなー
(´・ω・`)オーいいなー
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 16:29:58.32ID:KRqP3VvTd ユービア以外コンプしたからもう回しづらい
単ドリで出ることを祈ります
単ドリで出ることを祈ります
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-CjRu [49.96.35.66])
2019/05/13(月) 16:30:08.02ID:zkz5C8zCd 回したのかw
でも毒リーダーデッキやるなら必須だと思うわ
サマーシュクレ+温泉ユーピアで回復賄えるからな
でも毒リーダーデッキやるなら必須だと思うわ
サマーシュクレ+温泉ユーピアで回復賄えるからな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1cf-nP+x [180.145.84.245])
2019/05/13(月) 16:35:47.21ID:Jjjy5t6m0 クラスマッチプラチナまで上がったらランクが足りないって言われて戦えなかった
2019/05/13(月) 16:37:15.75ID:1wviUTtT
>>451
(´・ω・`)オセロニアガイド全部やった?
(´・ω・`)オセロニアガイド全部やった?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1cf-nP+x [180.145.84.245])
2019/05/13(月) 16:39:39.01ID:Jjjy5t6m0 やってない
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 16:41:14.62ID:KRqP3VvTd2019/05/13(月) 16:41:50.89ID:1wviUTtT
>>453
(´・ω・`)経験値美味しいからランク上げたいならやるといい
(´・ω・`)経験値美味しいからランク上げたいならやるといい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-CjRu [49.96.35.66])
2019/05/13(月) 16:42:08.30ID:zkz5C8zCd457名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-CjRu [49.96.35.66])
2019/05/13(月) 16:44:05.82ID:zkz5C8zCd458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-ScLU [126.233.215.221])
2019/05/13(月) 16:50:43.76ID:Vo9XaA19p ユービア80%以下発動だからなぁ
サマーシュクレあればいらないだろ
毒耐久ならシラザでも入れとけ
サマーシュクレあればいらないだろ
毒耐久ならシラザでも入れとけ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 16:52:43.02ID:KRqP3VvTd460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 16:56:09.22ID:KRqP3VvTd461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-ScLU [126.235.62.109])
2019/05/13(月) 17:00:46.89ID:/gXxTAao0 ちょっと欲しいガチャキャラが手に入らないとどんどん欲しくなるよな
でも冷静に考えるといらないっていう
たいして欲しくないキャラ追い続けて何度ガチャで爆死したことか…
でも冷静に考えるといらないっていう
たいして欲しくないキャラ追い続けて何度ガチャで爆死したことか…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-BGoZ [126.212.254.167])
2019/05/13(月) 17:02:36.75ID:otW8ac4kr サマーシュクレほしい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-ScLU [126.235.62.109])
2019/05/13(月) 17:21:29.59ID:/gXxTAao0 >>462
8月まで石貯めとけ
8月まで石貯めとけ
2019/05/13(月) 17:23:06.17ID:1wviUTtT
(´・ω・`)サマーシュクレあるのに毒オーラリーダーアズしかなくて組めない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be9-x3DJ [111.171.224.167])
2019/05/13(月) 17:28:03.10ID:ZT0sqqiE0466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 17:34:43.41ID:KRqP3VvTd 練習バトルでフェリアブブとか節操無さすぎる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb76-sfxi [153.144.128.193])
2019/05/13(月) 17:38:32.47ID:LB0AHtoe0 アバドンが欲しくて毒ガチャ来るたび貯めた石開放してるのに出ねえよお
しかし猛毒杯楽しくていいな
初めて毒で3万ダメージ出したわ
しかし猛毒杯楽しくていいな
初めて毒で3万ダメージ出したわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1333-x2L1 [59.84.164.4])
2019/05/13(月) 17:46:00.05ID:Zbm6UqI50 >>464
毒オーラリーダーカワズしかいない俺に謝れ
毒オーラリーダーカワズしかいない俺に謝れ
2019/05/13(月) 17:48:56.38ID:1wviUTtT
>>468
(´・ω・`)知らんがな
(´・ω・`)知らんがな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-oWYU [182.251.252.8])
2019/05/13(月) 17:52:01.27ID:SV6vMmaaa 曹操全然勝てなかったんだけど、助っ人のアテナ借りたら一発でいけた
自前アテナ欲しすぎる…
自前アテナ欲しすぎる…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-CjRu [49.96.35.66])
2019/05/13(月) 17:54:12.25ID:zkz5C8zCd >>468
フランケン取ってこいよ・・・
フランケン取ってこいよ・・・
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Tcrn [49.98.128.155])
2019/05/13(月) 18:02:31.95ID:nUeqX5cgd アテナは決戦に強いよなぁ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.5.220])
2019/05/13(月) 18:19:48.44ID:Ssu7yGnFa474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-fs9L [126.245.66.146])
2019/05/13(月) 18:29:42.53ID:WKeQ2jesp475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-oWYU [106.161.184.203])
2019/05/13(月) 18:33:27.80ID:vpQtRRuca 友達に誘われてログボだけ貰ってたんだけど
対戦誘われたらボコられた
何とか戦えるようにしたいけど、どんなコンセプトで組めばいいかアドバイス下さい
ttps://imgur.com/gallery/4m6Yp7s
対戦誘われたらボコられた
何とか戦えるようにしたいけど、どんなコンセプトで組めばいいかアドバイス下さい
ttps://imgur.com/gallery/4m6Yp7s
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 18:45:18.63ID:KRqP3VvTd >>473
そんな駒いたっけ…
そんな駒いたっけ…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.5.220])
2019/05/13(月) 18:51:59.98ID:Ssu7yGnFa 罠&操コレで出るみたいやわ
俺はいつの間にか引いてたみたい・・
俺はいつの間にか引いてたみたい・・
2019/05/13(月) 18:52:37.38ID:1wviUTtT
>>475
(´・ω・`)まず進化してスキルレベル上げないと話にならないしリセマラもしてないなら闘化セツナとティターニア主軸にしたデッキ組むしかなさそうだけどどんなデッキ組みたいのかある程度決まってないと何も言えない
(´・ω・`)A駒も大事だし
(´・ω・`)まず進化してスキルレベル上げないと話にならないしリセマラもしてないなら闘化セツナとティターニア主軸にしたデッキ組むしかなさそうだけどどんなデッキ組みたいのかある程度決まってないと何も言えない
(´・ω・`)A駒も大事だし
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b3-gMth [101.1.96.177])
2019/05/13(月) 18:58:47.87ID:fIeWTz+B0 5/18(土) 20:00募集開始、21:00対戦開始の60分間、カップ戦ルールのカスタム大会を開かせてもらいます
カップ戦に向けてデッキを調整したい方、よければ参加してください
よろしくお願いします!
カップ戦に向けてデッキを調整したい方、よければ参加してください
よろしくお願いします!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-oWYU [110.133.136.40])
2019/05/13(月) 19:02:22.54ID:B8U9T2i40 せっかく曹操取ってきたのに塔38階クリアできない…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-iUSC [1.75.2.165])
2019/05/13(月) 19:03:34.35ID:WURpW1bxd 今さらの話なんだか
倉庫見てたらオーディンになんでか
プラスマックスがいたのだが
配布あったっけ?
進化闘化はするまえなんだが
倉庫見てたらオーディンになんでか
プラスマックスがいたのだが
配布あったっけ?
進化闘化はするまえなんだが
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-kgNB [182.251.67.135])
2019/05/13(月) 19:04:51.78ID:5rWtmotqa >>481
イラスト変わった時に配布してましたよー
イラスト変わった時に配布してましたよー
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-jZSX [126.212.255.124])
2019/05/13(月) 19:05:25.20ID:WUcr3XAQr なんか強駒来たぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa3-lMmt [103.84.126.111])
2019/05/13(月) 19:06:45.65ID:GsHZSfF2M これ、竜のガチデッキに入るんじゃない?手駒事故りそうだけど。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 19:07:02.99ID:KRqP3VvTd486名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 19:09:23.50ID:KRqP3VvTd 今動画見れないからどなたかキャプチャを
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.5.220])
2019/05/13(月) 19:14:18.93ID:Ssu7yGnFa 闘化シュクレヤバイな
ほぼエンキやん
ほぼエンキやん
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-STeI [49.98.138.28])
2019/05/13(月) 19:14:47.99ID:axosvmkud489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b3-gMth [101.1.96.177])
2019/05/13(月) 19:15:01.80ID:fIeWTz+B0490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-LKmb [106.161.138.253])
2019/05/13(月) 19:15:06.64ID:hjgHDcjFa シュクレの闘化強くね?
エンキみたいなもんやん
エンキみたいなもんやん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-DbEh [106.180.13.106])
2019/05/13(月) 19:16:16.90ID:/uwzlnU8a シュクレは導師印てのもシエンティアと相性良さげでかなり強く見える
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ScLU [106.132.206.197])
2019/05/13(月) 19:16:51.85ID:LDO1oaSca 金麦配置だけで冒険レムカポン置きのダメージに草
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-oWYU [182.250.246.43])
2019/05/13(月) 19:17:04.79ID:FTQFc9Aca 実質エンキだね しかも耐久対策も可能
2019/05/13(月) 19:17:26.89ID:1wviUTtT
(´・ω・`)イシュケ火炎に入れるわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-STeI [49.98.138.28])
2019/05/13(月) 19:19:07.84ID:axosvmkud496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 19:20:08.69ID:KRqP3VvTd497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-lWWn [36.12.35.99])
2019/05/13(月) 19:20:11.15ID:3hb3+uKGa 俺のバレンタインシュクレも救済してくれ
2019/05/13(月) 19:21:42.01ID:1wviUTtT
(´・ω・`)まとめ
ロゴテオhttps://i.imgur.com/cH6G2td.png
召喚駒(チスパ)
https://i.imgur.com/cdeLzCv.png
使用例
https://i.imgur.com/Hlx9Vrn.png
闘化解放
https://i.imgur.com/GxNPCaZ.jpg
パティシエシュクレ
https://i.imgur.com/UjqaXt4.png
イシュケ
https://i.imgur.com/J7onnKN.png
ロゴテオhttps://i.imgur.com/cH6G2td.png
召喚駒(チスパ)
https://i.imgur.com/cdeLzCv.png
使用例
https://i.imgur.com/Hlx9Vrn.png
闘化解放
https://i.imgur.com/GxNPCaZ.jpg
パティシエシュクレ
https://i.imgur.com/UjqaXt4.png
イシュケ
https://i.imgur.com/J7onnKN.png
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 19:21:58.68ID:KRqP3VvTd 俺のシュクレが遂に陽の目を浴びる日がきたのか
https://i.imgur.com/otPjlhj.jpg
https://i.imgur.com/otPjlhj.jpg
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa3-lMmt [103.84.126.111])
2019/05/13(月) 19:22:34.04ID:GsHZSfF2M パティシエシュクレって、今取れるガチャあったっけ?
2019/05/13(月) 19:22:55.02ID:1wviUTtT
(´・ω・`)シュクレぶっ壊れ過ぎだろこれ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-tOrX [126.247.74.10])
2019/05/13(月) 19:23:06.66ID:78O1b8PLp 竜強すぎね?イシュケ運営対応完了で配布したやつ食わせちゃって後悔
シュクレは*無しのある
私だけの駒wwww
シュクレは*無しのある
私だけの駒wwww
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-0pSk [27.140.171.66])
2019/05/13(月) 19:23:32.40ID:uLnKCS6W0 やっぱり人間ってクソだわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-LKmb [106.161.138.253])
2019/05/13(月) 19:25:41.12ID:hjgHDcjFa シュクレは夏シュクレと同じでカップ戦で大暴れだろうな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-tOrX [126.247.74.10])
2019/05/13(月) 19:25:44.14ID:78O1b8PLp *組みはお花見、エッチアドラ、フロワあるから楽しみ
ペルセポネとザドキエルは持ってない
あとは闘化済みのはず
ペルセポネとザドキエルは持ってない
あとは闘化済みのはず
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b3-gMth [101.1.96.177])
2019/05/13(月) 19:25:57.14ID:fIeWTz+B0 イシュケは印が対応していれば耐久カップ戦で入れ得になるな
シュクレも優秀、というかマクスをそろそろ救済してほしい
シュクレも優秀、というかマクスをそろそろ救済してほしい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 19:26:29.54ID:KRqP3VvTd508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.5.83])
2019/05/13(月) 19:26:32.19ID:YF+bSxlua オセロニアコレクションガチャvol.3
最早いにしえのガチャだろこんなん
どうやってシュクレ手にいれるんだよ
最早いにしえのガチャだろこんなん
どうやってシュクレ手にいれるんだよ
2019/05/13(月) 19:27:08.92ID:1wviUTtT
(´・ω・`)シュクレあったよなーと思ったらバレンタインシュクレじゃねーかクソが
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b3-gMth [101.1.96.177])
2019/05/13(月) 19:28:08.37ID:fIeWTz+B0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/13(月) 19:28:50.82ID:kDk7Ncsf0 *はなんかの無料ガチャのハズレ枠でバラまいたよ
私はそこでアドラ得たしスレでペルセポネやシュクレやべリアルとかの報告あったよ
私はそこでアドラ得たしスレでペルセポネやシュクレやべリアルとかの報告あったよ
2019/05/13(月) 19:31:51.04ID:1wviUTtT
(´・ω・`)両面シールド4ターンはさすがに馬鹿過ぎるわ
(´・ω・`)アンドロメダよりカット率5%低いからってその調整は無いだろ
(´・ω・`)アンドロメダよりカット率5%低いからってその調整は無いだろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b3-gMth [101.1.96.177])
2019/05/13(月) 19:31:58.57ID:fIeWTz+B0 *解放祭りってなると年末の煩悩か?
わざわざ1点狙いに行くのも嫌だけどそこそこ欲しい性能で困る
わざわざ1点狙いに行くのも嫌だけどそこそこ欲しい性能で困る
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rOSl [49.96.24.68])
2019/05/13(月) 19:32:45.61ID:HA96WGm5d 見事に闘化済のゴミのアナル駒ばっか引いてるから夢も希望も無いわクソったれ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d103-vVMj [124.154.180.106])
2019/05/13(月) 19:33:07.03ID:1EcCaSHJ0 >>480
孫尚香なくて辛いわ…
孫尚香なくて辛いわ…
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 19:34:53.36ID:KRqP3VvTd いつぞやの未所持*確定ガチャが有能ガチャだったことが判明したな
お花見ドラゴンが最強の補食駒になりそう
お花見ドラゴンが最強の補食駒になりそう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.5.83])
2019/05/13(月) 19:35:07.28ID:YF+bSxlua518名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa3-lMmt [103.84.126.111])
2019/05/13(月) 19:36:05.60ID:GsHZSfF2M2019/05/13(月) 19:36:30.68ID:1wviUTtT
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.5.83])
2019/05/13(月) 19:39:14.47ID:YF+bSxlua521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-jZSX [126.212.255.124])
2019/05/13(月) 19:39:25.87ID:WUcr3XAQr >>517
シュクレの名のつくS駒全然持ってないんだが、この中にパティシエはいないのか?
シュクレの名のつくS駒全然持ってないんだが、この中にパティシエはいないのか?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oWYU [1.75.24.16])
2019/05/13(月) 19:40:52.61ID:CySKr+Vud シャクレって趣味キャラを闘化する意味が分からない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-vVMj [39.110.32.25])
2019/05/13(月) 19:41:37.24ID:PmsSRQGP0 シュクレもイシュケもぶっ壊れやん。何考えてんのこの運営。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/13(月) 19:43:06.53ID:8mrUNLgU0 既存のカスキャラを救済しろて普段うるさいやん
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d7-z/Lg [203.188.214.227])
2019/05/13(月) 19:44:56.21ID:1QKEeirW0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b347-MTIK [101.96.52.4])
2019/05/13(月) 19:45:35.60ID:Vcv70B6k0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1d-oWYU [121.2.189.94])
2019/05/13(月) 19:45:43.59ID:LOZsoBMA0 カスキャラって闘化済みだからカスなんじゃ
2019/05/13(月) 19:46:06.26ID:1wviUTtT
(´・ω・`)コスト10無条件で1000×2回復はクソ強いわ
(´・ω・`)しかもコンボまで使い易いとかワロタ
(´・ω・`)しかもコンボまで使い易いとかワロタ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1333-x2L1 [59.84.164.4])
2019/05/13(月) 19:49:00.69ID:Zbm6UqI50 イシュケは何故かスキルマだから勿体無くて闘化出来へん
ヘイストの時代はよ
ヘイストの時代はよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-ScLU [126.235.62.109])
2019/05/13(月) 19:49:03.06ID:/gXxTAao0 使えないカップ戦キャラはどんどん闘化していいぞ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1307-TM5B [61.124.106.11])
2019/05/13(月) 19:49:27.62ID:j6bz0azh0 まこちゃんが全部亀に変えた事件は相当クレームが行ったんだな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oWYU [49.98.173.184])
2019/05/13(月) 19:54:29.59ID:PjuUrwyzd イシュケはカップ戦で暴れると思うぞ
運営ははよコスト増にしろよ
運営ははよコスト増にしろよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e90c-uNX7 [218.228.157.120])
2019/05/13(月) 20:02:18.84ID:dE/N/1oj0 未所持S駒ガチャでも✳︎駒一度も当たったことないぜフフンとか密かに思ってたけど、
まさかの強化で一転してしまったわ
まさかの強化で一転してしまったわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b2a-MRGc [119.47.16.157])
2019/05/13(月) 20:04:01.77ID:lijtNbcp0 >>498
シュクレとイシュケが強すぎてたまげた
シュクレとイシュケが強すぎてたまげた
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-ScLU [126.141.67.148])
2019/05/13(月) 20:04:10.18ID:8iPMYYZN0 アナル印汚い
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d11b-Tcrn [124.241.72.62])
2019/05/13(月) 20:04:15.85ID:PQT8D9pd0 クソハズレアナルシュクレが実は大当たりだったでござる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 20:05:28.48ID:KRqP3VvTd イシュケは使いやすすぎる。とりあえず入れておけば確実に仕事する
シュクレもクッソ使いやすい。コンボを見ても最大14%とかやばいわ
シュクレもクッソ使いやすい。コンボを見ても最大14%とかやばいわ
2019/05/13(月) 20:05:51.44ID:1wviUTtT
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-BGoZ [126.212.252.16])
2019/05/13(月) 20:06:44.40ID:cGlcAziEr サマーシュクレほしい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1307-TM5B [61.124.106.11])
2019/05/13(月) 20:09:08.53ID:j6bz0azh0 シュクレは火力デッキ以外のアンドロメダと交換で入れる駒だな
コンボが相手依存で無条件の固定だからこっちの方が強いまである
コンボが相手依存で無条件の固定だからこっちの方が強いまである
2019/05/13(月) 20:10:30.02ID:1wviUTtT
(´・ω・`)ミカエルさんかっこいいから新闘化下さい
https://i.imgur.com/5oHdB6F.jpg
https://i.imgur.com/5oHdB6F.jpg
2019/05/13(月) 20:11:40.72ID:1wviUTtT
(´・ω・`)4ターンキンキンとかクソうざいやつですやん
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 20:13:12.42ID:KRqP3VvTd >>541
カップ戦でエンキとシュクレ出されたら切断したくなりそう
カップ戦でエンキとシュクレ出されたら切断したくなりそう
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 20:13:53.94ID:KRqP3VvTd 安価ミスごめん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-vVMj [39.110.32.25])
2019/05/13(月) 20:15:15.76ID:PmsSRQGP0546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-wTlH [111.239.130.192])
2019/05/13(月) 20:15:43.53ID:9Uv+gxQna ヘイストなんて全く使わないから闘化しちゃった方がいいかな。
2019/05/13(月) 20:16:19.35ID:1wviUTtT
(´・ω・`)イシュケHPも高いとか神だわ
2019/05/13(月) 20:17:40.01ID:1wviUTtT
(´・ω・`)イシュケ鯖落ちで全員配られた気がするけどなんでスキルマ1体しかいないんだろ
(´・ω・`)サボったんやろか
(´・ω・`)サボったんやろか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b3-gMth [101.1.96.177])
2019/05/13(月) 20:18:16.39ID:fIeWTz+B0 >>546
万が一必要になってもたかだかバトルコイン100枚だしね
万が一必要になってもたかだかバトルコイン100枚だしね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1307-TM5B [61.124.106.11])
2019/05/13(月) 20:18:58.36ID:j6bz0azh0 イシュケは駒箱いっぱいの時に重ねちゃったわ
このアプリ、簡単に駒箱圧迫し過ぎなんだよ
このアプリ、簡単に駒箱圧迫し過ぎなんだよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-vVMj [39.110.32.25])
2019/05/13(月) 20:21:39.95ID:PmsSRQGP0 とりあえず闘化してないジンバブエコインでとれるやつ以外はとっといたほうがいいな。
*メフィストとかも第2闘化とかありうるな。
*メフィストとかも第2闘化とかありうるな。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 20:21:56.35ID:KRqP3VvTd 趣味ガチャだったはずのコレクションガチャが必須級のガチャになるのやべーわ
アドラぶっ壊れにするのやめてくれよ。コレクションガチャなんて引きたくない
アドラぶっ壊れにするのやめてくれよ。コレクションガチャなんて引きたくない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-FSKa [219.27.133.79])
2019/05/13(月) 20:22:19.49ID:xvEpNzhj0 これ以上耐久杯にしてどうすんの…
対してようやく実装されたのが魔染めアンデッド2ターン()
対してようやく実装されたのが魔染めアンデッド2ターン()
2019/05/13(月) 20:23:03.85ID:1wviUTtT
(´・ω・`)超駒のアンドロメダより強化するとかさすがに頭おかしいと思うわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/13(月) 20:25:28.42ID:kDk7Ncsf0 いや、アドラとファフニールは最優先で闘化するべきだ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1307-TM5B [61.124.106.11])
2019/05/13(月) 20:27:29.38ID:j6bz0azh0 >>554
そもそも属性条件無しで相手の最大HP14%なのが頭おかしいわ
そもそも属性条件無しで相手の最大HP14%なのが頭おかしいわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ed-gMth [180.50.136.135])
2019/05/13(月) 20:33:56.91ID:UFj6FfFo0 闘化はどっちも毒耐久との相性ばっちり
やっと神と竜にテコ入れかと思ったら結局魔リーダー優遇だよ
やっと神と竜にテコ入れかと思ったら結局魔リーダー優遇だよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-FSKa [219.27.133.79])
2019/05/13(月) 20:34:47.68ID:xvEpNzhj0 シエンティア耐久が捗るな
ただでさえエンキがコスト減のカップ戦はクソゲーなのに
ただでさえエンキがコスト減のカップ戦はクソゲーなのに
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-159M [182.251.255.12])
2019/05/13(月) 20:35:01.90ID:ZyepM7sKa バトルコインと亀を交換しないような調整とかバカすぎだろ 間違えて交換するやつはもっとだけど
それなら駒バンクに間違えて預けたり間違えて売ったり間違えてスライド進化させたりしないような調整でもしろや
それなら駒バンクに間違えて預けたり間違えて売ったり間違えてスライド進化させたりしないような調整でもしろや
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1307-TM5B [61.124.106.11])
2019/05/13(月) 20:36:47.16ID:j6bz0azh0 カップ戦で納涼メフィストシエンティアから飛び出してくるのが容易に想像つくのがなんとも
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/13(月) 20:39:01.73ID:kDk7Ncsf0 https://i.imgur.com/GIaKmCc.jpg
シュクレデッキ作ります
シュクレデッキ作ります
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/13(月) 20:40:41.67ID:kDk7Ncsf0 ジャンヌ闘化して新規泣かせろよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-FSKa [126.35.221.90])
2019/05/13(月) 20:41:31.08ID:Um9gb4a9p もう無条件の両面アンデッド(2ターン)用意していいと思うわ
毒に比べて回復アンデッドが慎重すぎる
毒に比べて回復アンデッドが慎重すぎる
2019/05/13(月) 20:42:55.42ID:1wviUTtT
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1307-TM5B [61.124.106.11])
2019/05/13(月) 20:43:18.03ID:j6bz0azh0 ジャンヌ闘化したら全員に配布されちゃうだろ
今のままでいいよ
今のままでいいよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ba-3HmU [133.203.149.31])
2019/05/13(月) 20:44:41.40ID:CI3e6cLT0 配布ジャンヌは*つくんだろ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e167-Vhni [180.43.116.181])
2019/05/13(月) 20:45:18.35ID:7ndfbLho0 せめて3ターン700だわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/13(月) 20:46:26.32ID:KRqP3VvTd ジャンヌなんてオナロニア以外に持ってる人いるの?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/13(月) 20:48:19.06ID:kDk7Ncsf0 アンドロイド限定の神Sはリンゴにいつ出すの?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.5.83])
2019/05/13(月) 20:51:32.76ID:YF+bSxlua あんなの持ってるのらんらんぐらいしかおらんぞ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-FLMG [60.104.158.15])
2019/05/13(月) 20:52:13.93ID:g6cOnxkS0 シュクレないんだが?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-g026 [106.154.30.7])
2019/05/13(月) 20:53:27.54ID:mYP0HulJa シュクレ出しただけで神単死ぬやん
対メフィストに勝ち筋あるか?
竜鱗はクソゴミ調整なのに
シールドはガバガバ調整なのは何故や
10分かけてデッキジャンケンとか糞ゲーにも程がある
対メフィストに勝ち筋あるか?
竜鱗はクソゴミ調整なのに
シールドはガバガバ調整なのは何故や
10分かけてデッキジャンケンとか糞ゲーにも程がある
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ba-3HmU [133.203.149.31])
2019/05/13(月) 20:54:25.90ID:CI3e6cLT0 シュクレエンキ突破するのに神単じゃどうにもならんから通常メインにくんで貫通入れるのか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oWYU [49.98.173.184])
2019/05/13(月) 20:56:35.61ID:PjuUrwyzd どう考えても納涼メフィストとシエンティアが強くなるのわかってるのに
なんで今でもコスト増になってないの?
今月のカップ戦って納涼メフィストシエンティアにシュクレ祭りだろ
なんで今でもコスト増になってないの?
今月のカップ戦って納涼メフィストシエンティアにシュクレ祭りだろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11b1-lMmt [220.12.51.71])
2019/05/13(月) 20:57:52.85ID:K6WmXUsa0 セツナはまぁ元超駒だし持ってる奴多いから強いの歓迎だけど、ア◯ルシュクレなんてよっぽどのロリコンしか持ってないだろ。
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e956-y0nT [218.45.40.96])
2019/05/13(月) 20:59:19.98ID:Erv/Snhq0 シールドに悩まされることもなく、対抗策もほぼ0に等しく、永続的なものが多く、ダメージ量も馬鹿にならないものが魔にはあるだろ?
そうです毒です
そうです毒です
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-0pSk [27.140.171.66])
2019/05/13(月) 21:00:21.68ID:uLnKCS6W0 龍鱗でカットさせてもらうわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ed-gMth [180.50.136.135])
2019/05/13(月) 21:00:54.03ID:UFj6FfFo0 現環境Tierランキング(無補正200)
Tier1 魔フェリヤ 納涼メフィスト 神単 回復耐久 代償 速攻竜
Tier2 呪い 混合 毒耐久
Tier3 暗黒竜
Tier4 毒 吸収 ダメマス 罠 火炎
デッキパターンいろいろあるから一概には言えない
異論はみとめる
Tier1 魔フェリヤ 納涼メフィスト 神単 回復耐久 代償 速攻竜
Tier2 呪い 混合 毒耐久
Tier3 暗黒竜
Tier4 毒 吸収 ダメマス 罠 火炎
デッキパターンいろいろあるから一概には言えない
異論はみとめる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oWYU [49.98.173.184])
2019/05/13(月) 21:01:32.97ID:PjuUrwyzd *シュクレは未所持ガチャで大量に出てた記憶ある
5ちゃんのスレでも結構いたはず
5ちゃんのスレでも結構いたはず
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e956-y0nT [218.45.40.96])
2019/05/13(月) 21:02:44.56ID:Erv/Snhq0 >>577
毒単にされたら竜単か暗黒を使うことになるぞ
毒単にされたら竜単か暗黒を使うことになるぞ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-0pSk [27.140.171.66])
2019/05/13(月) 21:03:33.23ID:uLnKCS6W0 >>580
暗黒竜は普段使いしてるから何も問題ない
暗黒竜は普段使いしてるから何も問題ない
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2974-oWYU [112.139.193.93])
2019/05/13(月) 21:03:50.11ID:YWc1DbZA0 俺のシュクレが日の目を見る時が来た
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-FSKa [126.35.221.90])
2019/05/13(月) 21:04:42.25ID:Um9gb4a9p クラスマとかならいいんだよ
呪いのバ火力でシールド貫通できるから
カップ戦はあかん、 固すぎる
呪いのバ火力でシールド貫通できるから
カップ戦はあかん、 固すぎる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-ScLU [126.233.215.221])
2019/05/13(月) 21:06:35.47ID:Vo9XaA19p ここの運営シュクレ愛しすぎだろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oWYU [49.98.173.184])
2019/05/13(月) 21:09:29.77ID:PjuUrwyzd 呪いを潰されてるカップ戦だと耐久的なデッキが強くなるのはNG
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b76-rOSl [121.116.196.14])
2019/05/13(月) 21:11:36.23ID:uMhYZonC0 ただいまダイマス
今月は調子良く登ってこれた
明日から塔やります
今月は調子良く登ってこれた
明日から塔やります
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-wTlH [111.239.130.192])
2019/05/13(月) 21:11:55.54ID:9Uv+gxQna >>549
使いもしないのに重ねちゃったのを少し後悔してるけど、この先も暫くは日の目を見ることはなさそうだしね
使いもしないのに重ねちゃったのを少し後悔してるけど、この先も暫くは日の目を見ることはなさそうだしね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-wTlH [111.239.130.192])
2019/05/13(月) 21:12:20.87ID:9Uv+gxQna 最近はついに詫び石も配らなくなったな。謝って終わり。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2974-oWYU [112.139.193.93])
2019/05/13(月) 21:12:33.22ID:YWc1DbZA0 たダイマスじゃないのか...
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/13(月) 21:15:18.05ID:kDk7Ncsf0 https://i.imgur.com/vyeCXhI.jpg
シュクレでリセマラしなかった人なんているの?
シュクレでリセマラしなかった人なんているの?
2019/05/13(月) 21:18:08.49ID:1wviUTtT
(´・ω・`)クソ強課金優遇闘化はよ
https://i.imgur.com/GrSoPSO.jpg
https://i.imgur.com/GrSoPSO.jpg
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/13(月) 21:18:27.66ID:kDk7Ncsf0 佐藤浩市って謝罪に追い込まれんのこれ?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba8-zZE7 [183.77.165.64])
2019/05/13(月) 21:20:44.70ID:8bUrGnYB0 アナルマークでちゃんと箱内検索できるんだなw
https://i.imgur.com/UO6Pj5u.jpg
https://i.imgur.com/UO6Pj5u.jpg
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-ScLU [126.233.215.221])
2019/05/13(月) 21:26:03.91ID:Vo9XaA19p 闘化先は新駒になるわけだけどアナルマーク付くの?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/13(月) 21:36:27.32ID:kDk7Ncsf0 https://i.imgur.com/8MpUC4V.jpg
使ってください
使ってください
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-y0nT [182.251.134.160])
2019/05/13(月) 21:37:51.09ID:kR4NOWoIa597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-y0nT [182.251.134.160])
2019/05/13(月) 21:40:08.20ID:kR4NOWoIa598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/13(月) 21:53:37.71ID:kDk7Ncsf0 ワイファイまた切れた 1日に10回は切れてる
ルーター買い換えかな?
ルーター買い換えかな?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.5.83])
2019/05/13(月) 21:55:57.14ID:YF+bSxlua マピ会長もシュクレ*持ってないみたいだな
Twitterで嘆いてる
Twitterで嘆いてる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a902-CFo3 [58.3.220.103])
2019/05/13(月) 21:58:00.58ID:wBKUm5jM0 神単どんどん肩身が狭くなっていく
結局メフィスト1強時代やん
結局メフィスト1強時代やん
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-BGoZ [126.246.102.51])
2019/05/13(月) 21:59:26.39ID:L4jpoUTRx メフィストのテンプレってコンボライフバで固めた神デッキがやっぱり強いの?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ed-gMth [180.50.136.135])
2019/05/13(月) 22:03:38.65ID:UFj6FfFo0 ATK1108はメフィスト+49で越えるのかw
露骨すぎーw
露骨すぎーw
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/13(月) 22:05:30.90ID:kDk7Ncsf0 私上位目指せそうだな今回
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-y0nT [182.251.134.160])
2019/05/13(月) 22:05:40.55ID:kR4NOWoIa >>602
クラスマは今日みたいな補正だと使えんけど露骨すぎる
クラスマは今日みたいな補正だと使えんけど露骨すぎる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rOSl [49.96.24.68])
2019/05/13(月) 22:07:00.30ID:HA96WGm5d 納涼メフィストはよほど下手な事しなきゃ何やっても強い 罠とかでも
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-mZdh [106.154.129.93])
2019/05/13(月) 22:07:16.39ID:LFagOf6Pa しかしもうちょっとテンポよくならんのかねこのゲーム
シールドされるたびカキンカキンおせえし
呪いのたびにボボボ・・バスン
シールドされるたびカキンカキンおせえし
呪いのたびにボボボ・・バスン
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0973-y0Vo [106.159.247.58])
2019/05/13(月) 22:19:23.34ID:fL61u/2D0 今日の一戦クラスマ、さすがにこの補正で正蘭神単で魔フェリヤに勝つのはキツいかと思ったけど
先攻取れたからアタッカー引けてないのに2手目X打ちのゴリ押しでいけた
さすがATK1.2倍だとフェリヤと嫁ウンのコンボでとんでもない火力出て罠ごとオーバーキルしてびっくりしたわ
ダイマス到達後の勝敗どうでもいいただの消化試合なのに結構勝てるもんだな
魔が強いとか言われてるが俺は正蘭神単にとことん拘ってやる
先攻取れたからアタッカー引けてないのに2手目X打ちのゴリ押しでいけた
さすがATK1.2倍だとフェリヤと嫁ウンのコンボでとんでもない火力出て罠ごとオーバーキルしてびっくりしたわ
ダイマス到達後の勝敗どうでもいいただの消化試合なのに結構勝てるもんだな
魔が強いとか言われてるが俺は正蘭神単にとことん拘ってやる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-y0nT [182.251.134.160])
2019/05/13(月) 22:20:47.65ID:kR4NOWoIa 毒ラァナほんとつええわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3186-0qfK [182.169.194.64])
2019/05/13(月) 22:23:50.75ID:vKoJniq40 今日の補正は先攻絶対有利すぎて嫌いだわ
先攻振り分け多いやつはいいんだろうけど後攻振り分け多いとHPアップ補正と違ってマジで勝てん
先攻振り分け多いやつはいいんだろうけど後攻振り分け多いとHPアップ補正と違ってマジで勝てん
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-y0nT [182.251.134.160])
2019/05/13(月) 22:29:56.67ID:kR4NOWoIa ブラジェの召喚に合わせてフォルネウス置いてからのラァナで脳汁やばい
毒だけで15600とか今回の神単完全に沈む
毒だけで15600とか今回の神単完全に沈む
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e90c-uNX7 [218.228.157.120])
2019/05/13(月) 22:31:59.09ID:dE/N/1oj0 正月蘭リーダーからの先行初手シェンメイで「えっ!?」と思ったら、リンガット→ファヌ→Aウル→ローランでぼろ負け
手駒良過ぎないか…どう打ったら善戦できたんや…
手駒良過ぎないか…どう打ったら善戦できたんや…
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-oWYU [106.161.195.61])
2019/05/13(月) 22:43:27.88ID:wLxEv5Opa613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-tOrX [126.247.74.10])
2019/05/13(月) 22:47:45.05ID:78O1b8PLp 白黒やってない 陣営も選んでない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0973-y0Vo [106.159.247.58])
2019/05/13(月) 22:52:23.91ID:fL61u/2D0 >>611
相手は初手でシェンメイ捨ててるわけだからむしろ相手の事故とも言えるけどね
ジークやフェリヤ入ってないのはそこで確定したわけだし序盤で大きな火力出される危険は低いから
じっくり対処すればいけそうな気はするなあ
あなたがどんなデッキ使ってたのか分からんが
相手は初手でシェンメイ捨ててるわけだからむしろ相手の事故とも言えるけどね
ジークやフェリヤ入ってないのはそこで確定したわけだし序盤で大きな火力出される危険は低いから
じっくり対処すればいけそうな気はするなあ
あなたがどんなデッキ使ってたのか分からんが
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VhDF [49.98.169.203])
2019/05/13(月) 23:11:59.80ID:EcWLjy4vd マッピー会長、団体戦2連続先攻でS連しても負けてて草
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-PeXw [60.90.129.10])
2019/05/13(月) 23:14:15.92ID:BwlRC7Sb0 温泉レオルガってダメージにレオルガ含まれないのな
バグと信じたいわ
バグと信じたいわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-g026 [106.154.32.226])
2019/05/13(月) 23:16:23.97ID:S4vQOj9Ha 納メフィ組むかー
耐久は時間かかるしリスクリターンの駆け引き少ないから詰まらんのよなあ
耐久は時間かかるしリスクリターンの駆け引き少ないから詰まらんのよなあ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e90c-uNX7 [218.228.157.120])
2019/05/13(月) 23:17:43.69ID:dE/N/1oj0 >>614
自分は神単だよー
手駒は正月蘭に、リンガット、3Yメーティス、ファヌ
●D5(シェンメイ)→○E3(メーティス)→●E2(リンガット)…の打ち順だった
自分の手駒も最悪だったわけじゃないし、PS下手すぎるの自覚してるから後々どう打てばよかったか考えるようにしてるけど、なかなか難しい
自分は神単だよー
手駒は正月蘭に、リンガット、3Yメーティス、ファヌ
●D5(シェンメイ)→○E3(メーティス)→●E2(リンガット)…の打ち順だった
自分の手駒も最悪だったわけじゃないし、PS下手すぎるの自覚してるから後々どう打てばよかったか考えるようにしてるけど、なかなか難しい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b3-gMth [101.1.96.177])
2019/05/13(月) 23:20:56.11ID:fIeWTz+B0 >>612
どのデッキ組むにしても重要な駒が少ない
混合デッキ組むしかないけどそれもちょっと厳しい
最大コストが分らんから適当に列挙すると
S キムンカムイ ジェドマロース ティターニア(闘化) マリ
A 蘭陵王(リーダー) ファウスト ウンディーネ フェアリーフェンサー 祝融 アルベルダ アルン ハーピストエンジェル(逆転コインで決戦クリア)
これでコスト160(12/16体)
いらん駒も書いたかもしれんけど、とりあえず
サービスでガチャ引かせてくれる機会もあるから、なんにせよ選択肢を多く持てるよう駒数を増やすことに注力して、また改めてデッキ相談するといいよ
優先してスキルレベルを上げるのは決戦駒とティターニア、マリからがいいと思う
余裕があればほかのS駒も上げていく感じで
どのデッキ組むにしても重要な駒が少ない
混合デッキ組むしかないけどそれもちょっと厳しい
最大コストが分らんから適当に列挙すると
S キムンカムイ ジェドマロース ティターニア(闘化) マリ
A 蘭陵王(リーダー) ファウスト ウンディーネ フェアリーフェンサー 祝融 アルベルダ アルン ハーピストエンジェル(逆転コインで決戦クリア)
これでコスト160(12/16体)
いらん駒も書いたかもしれんけど、とりあえず
サービスでガチャ引かせてくれる機会もあるから、なんにせよ選択肢を多く持てるよう駒数を増やすことに注力して、また改めてデッキ相談するといいよ
優先してスキルレベルを上げるのは決戦駒とティターニア、マリからがいいと思う
余裕があればほかのS駒も上げていく感じで
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/13(月) 23:22:13.47ID:kDk7Ncsf0 クラスマ先行私
メーティス→ファヌ→ガラム(ロック)→運動ウル→結婚ウンディ→黄金ヴィクのクソゲーで勝ち
この補正バカ?
メーティス→ファヌ→ガラム(ロック)→運動ウル→結婚ウンディ→黄金ヴィクのクソゲーで勝ち
この補正バカ?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b3-gMth [101.1.96.177])
2019/05/13(月) 23:24:30.11ID:fIeWTz+B0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/13(月) 23:26:43.60ID:8mrUNLgU0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0973-y0Vo [106.159.247.58])
2019/05/13(月) 23:29:05.00ID:fL61u/2D0 >>618
神単で相手にだけファヌ出されたら正直どうしようもないけど
自分もファヌ引けてたなら互角に立ち回れるはずだが
エスペランサの位置次第では対処のしようが無い事もあるから、まあ運ゲーだよね
ファヌブブが絡むとPSではどうにもならない理不尽展開多いし、今のオセロニアがクソゲー扱いされる原因もまさにそれ
神単で相手にだけファヌ出されたら正直どうしようもないけど
自分もファヌ引けてたなら互角に立ち回れるはずだが
エスペランサの位置次第では対処のしようが無い事もあるから、まあ運ゲーだよね
ファヌブブが絡むとPSではどうにもならない理不尽展開多いし、今のオセロニアがクソゲー扱いされる原因もまさにそれ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/13(月) 23:32:41.77ID:8mrUNLgU0 >>601
マジレスすると、クラスマッチなら対戦相手想定して構築するんだよ。神単多め補正なら特殊罠多めとか、シールドデバフ多めとか
マジレスすると、クラスマッチなら対戦相手想定して構築するんだよ。神単多め補正なら特殊罠多めとか、シールドデバフ多めとか
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e90c-uNX7 [218.228.157.120])
2019/05/13(月) 23:36:48.59ID:dE/N/1oj0 >>623
そうなんだよね
なんとかできたんじゃないかって考えてたけど全く答え出なかった
上手い人はそういったとこポンポン答え出てくるから本当にすごいわ
相手の運が上手だったということで、また明日頑張るよ
話に付き合ってくれてありがとう
そうなんだよね
なんとかできたんじゃないかって考えてたけど全く答え出なかった
上手い人はそういったとこポンポン答え出てくるから本当にすごいわ
相手の運が上手だったということで、また明日頑張るよ
話に付き合ってくれてありがとう
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-STeI [49.106.210.216])
2019/05/13(月) 23:46:41.02ID:FV5ty+wFd 夜行凍結してひっくり返した時の断末魔が気になる(´・ω・`)
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.90.129.10])
2019/05/13(月) 23:48:38.19ID:BwlRC7Sb0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3186-0qfK [182.169.194.64])
2019/05/13(月) 23:49:09.28ID:vKoJniq40 >>615
マピオは計算凄いから詰めに入ったら勝てる気しないけど内筋自体はそうでもないからなぁ
マピオは計算凄いから詰めに入ったら勝てる気しないけど内筋自体はそうでもないからなぁ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-Y4Sb [153.214.205.45])
2019/05/13(月) 23:49:34.27ID:vU11B0pR0 オセロニアは相手と自分の手駒の引き次第でどんなムーブしても勝てない時はあるから別に気にしなくて良い
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/13(月) 23:52:43.60ID:8mrUNLgU0 >>627
スマホ自体に画面録画機能あるから、まあ
スマホ自体に画面録画機能あるから、まあ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95c-x76b [202.223.114.217])
2019/05/13(月) 23:57:11.93ID:0LHxtGww0 グノーって単以外のデッキなら持ってたら入れる?入れない?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-ScLU [126.199.88.100])
2019/05/13(月) 23:58:00.91ID:hNPG04cjp >>631
X打ち増えたから入れる
X打ち増えたから入れる
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e4-x3DJ [219.110.184.59])
2019/05/14(火) 00:09:10.65ID:uoNsA+yn0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/14(火) 00:10:26.30ID:tjPv6D3U0 >>626
また遊ぼうね(笑)
また遊ぼうね(笑)
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-oWYU [126.35.152.6])
2019/05/14(火) 00:14:58.96ID:AonOZ2iep わい納涼メフィスト難民...学アズ使ってて納メフィとマッチすると恥ずかしい...
魔縛りなんだからせめて毒750にしてほしかった...
魔縛りなんだからせめて毒750にしてほしかった...
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-3IK5 [106.181.181.252])
2019/05/14(火) 00:14:59.92ID:whRa+Sgia 金塊ガチャ
https://i.imgur.com/yYQYc5R.jpg
https://i.imgur.com/EyYAyaU.jpg
https://i.imgur.com/ahgzodM.jpg
最後撮り忘れたから駒箱
全体通して、私にはほどよい当たり率でした。
https://i.imgur.com/yYQYc5R.jpg
https://i.imgur.com/EyYAyaU.jpg
https://i.imgur.com/ahgzodM.jpg
最後撮り忘れたから駒箱
全体通して、私にはほどよい当たり率でした。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-STeI [49.106.210.216])
2019/05/14(火) 00:16:48.38ID:pzs11KODd638名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rOSl [49.96.24.68])
2019/05/14(火) 00:22:26.60ID:rRo7orWEd >>635
ほんま調整下手くそよな まぁ全駒把握してないんだろうなエアプ運営だから
ほんま調整下手くそよな まぁ全駒把握してないんだろうなエアプ運営だから
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-oWYU [111.239.254.12])
2019/05/14(火) 00:24:25.92ID:Tn7KCb1Ea 連投レスが多くて気持ち悪い
ここって5、6人で成り立ってるんじゃねえのw
ここって5、6人で成り立ってるんじゃねえのw
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/14(火) 00:27:20.99ID:tjPv6D3U0 https://i.imgur.com/LrEjWVF.jpg
アルネ出ないけどいいや
アルネ出ないけどいいや
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-7K5y [126.35.152.6])
2019/05/14(火) 00:28:48.23ID:AonOZ2iep642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b3-gMth [101.1.96.177])
2019/05/14(火) 00:33:30.74ID:EF/VGIsv0 今回の黄金ガチャだけで冒険ドュルジ3体目…
金麦の2体目が欲しかったのに
これで無料ガチャも終わりかな?
金麦の2体目が欲しかったのに
これで無料ガチャも終わりかな?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/TB2 [49.104.24.143])
2019/05/14(火) 00:36:25.86ID:RMfdZbP3d メルノガイス調整失敗記念カキコ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b3-gMth [101.1.96.177])
2019/05/14(火) 00:40:31.62ID:EF/VGIsv0645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-4vF+ [106.133.173.117])
2019/05/14(火) 00:44:16.83ID:IXPWSsnFa 今でも環境トップの毒耐久パを露骨に強化してきたからクソ萎えた
クソ耐久環境でもがんばれよ
クソ耐久環境でもがんばれよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-Y4Sb [153.214.205.45])
2019/05/14(火) 00:56:07.25ID:8tUlFFj60 カップ戦やらんから高みの見物だわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-oWYU [59.129.166.245])
2019/05/14(火) 01:00:38.12ID:xjaoWN9+0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/14(火) 01:12:03.32ID:tjPv6D3U0 わたモテとコラボしろ
ガチャ
神 S 加藤 ネモ
魔 S ゆり もこっち
竜 S 吉田 うっちー
神A ゆうちゃん
魔A 小宮山
竜A 根元
神B ガチレズ
魔B 後輩
竜B キバ子
ガチャ
神 S 加藤 ネモ
魔 S ゆり もこっち
竜 S 吉田 うっちー
神A ゆうちゃん
魔A 小宮山
竜A 根元
神B ガチレズ
魔B 後輩
竜B キバ子
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-7K5y [126.35.152.6])
2019/05/14(火) 01:19:04.37ID:AonOZ2iep 切断は容赦なく晒す
魔単相手にハロアルルキア警戒しないプラチナ雑魚かと思いきやまさかのダイマスw
ファヌ置けてるんやから正蘭釣られたくらいで逃げたらあかんやろ!
ジェンイーもラニもでてこなかったでござる...
https://i.imgur.com/jV8zinG.jpg
https://i.imgur.com/ENMvjpI.jpg
魔単相手にハロアルルキア警戒しないプラチナ雑魚かと思いきやまさかのダイマスw
ファヌ置けてるんやから正蘭釣られたくらいで逃げたらあかんやろ!
ジェンイーもラニもでてこなかったでござる...
https://i.imgur.com/jV8zinG.jpg
https://i.imgur.com/ENMvjpI.jpg
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e956-y0nT [218.45.40.96])
2019/05/14(火) 01:26:16.47ID:sN3qDESw0 新手の煽りをしてくる輩がいた
対戦後フレンド申請してきたから許可したら対戦申請がきた
コメントが「雑魚」
んで離脱してまた対戦申請で「弱すぎ」
殺すぞ
対戦後フレンド申請してきたから許可したら対戦申請がきた
コメントが「雑魚」
んで離脱してまた対戦申請で「弱すぎ」
殺すぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-lMmt [126.35.220.76])
2019/05/14(火) 01:26:27.58ID:czSULrpdp 3匹召喚のあおねの猫のイラストに訂正があったみたいだけど何が変わったんだろう
その駒持ってないが絵がどう変わったのか気になる
その駒持ってないが絵がどう変わったのか気になる
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-FSKa [126.35.221.90])
2019/05/14(火) 01:39:19.72ID:0D/3kKzhp シュクレは3ターンでいいやろ
とうとうエンキと同格の駒をコスト20で出しやがった
とうとうエンキと同格の駒をコスト20で出しやがった
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-oWYU [126.35.152.6])
2019/05/14(火) 01:42:23.61ID:AonOZ2iep654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.90.129.10])
2019/05/14(火) 01:53:36.39ID:pBV4EsfB0 今思ったらネクベトはちょいちょい季節駒出るのにラーは全くでないのな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-XJE/ [49.98.189.51])
2019/05/14(火) 03:13:19.93ID:Vlki8mYnd イシュケってヘイストのやつ?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-/TB2 [119.104.85.52])
2019/05/14(火) 04:39:39.66ID:qE3bXxzza657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-oWYU [111.239.254.12])
2019/05/14(火) 04:43:18.27ID:Tn7KCb1Ea イシュケって通信障害でカップ戦中断した時の報酬駒だろ
それで全員に無料配布されて意地で上位に入ったやつが激おこでさっさと闘化しろゴミ運営と避難の嵐
それでようやく闘化したと思ったらあの手抜き加減は無いわ
伊丹リーダー強化にしても枠ないし、お疲れw
それで全員に無料配布されて意地で上位に入ったやつが激おこでさっさと闘化しろゴミ運営と避難の嵐
それでようやく闘化したと思ったらあの手抜き加減は無いわ
伊丹リーダー強化にしても枠ないし、お疲れw
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/14(火) 04:47:48.77ID:1jGM+kAWd 38階オルロいないしむずいわ
アズノイレで突破してた猛者いたよな
アズノイレで突破してた猛者いたよな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1d-oWYU [121.2.189.94])
2019/05/14(火) 05:00:24.14ID:+SeaNgWa0 >>650
切断なんかよりそっちを晒して欲しいわ、IDと一緒に悪質な手法だよ
切断なんかよりそっちを晒して欲しいわ、IDと一緒に悪質な手法だよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-FSKa [126.35.221.90])
2019/05/14(火) 05:03:48.47ID:0D/3kKzhp シエンティア耐久がWシュクレ置いて闘化イシュケで回復してる姿が目に浮かぶんだが
シュクレが導師印、イシュケが天界印ってもう狙ってやってるだろ
シュクレが導師印、イシュケが天界印ってもう狙ってやってるだろ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-lWWn [106.133.138.90])
2019/05/14(火) 05:57:28.15ID:rrOBRhfWa662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-oWYU [111.239.254.12])
2019/05/14(火) 05:58:23.57ID:Tn7KCb1Ea 別にオルロでもいけるけど
ロクヴィランのが甘え
ロクヴィランのが甘え
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/14(火) 06:11:47.90ID:UfWc5JX30664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-lWWn [106.133.138.90])
2019/05/14(火) 06:14:15.86ID:rrOBRhfWa665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/14(火) 06:16:43.86ID:UfWc5JX30 そいつ煽り書き込みしかしてない奴だからスルーした方がいい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-lWWn [106.133.138.90])
2019/05/14(火) 06:19:01.15ID:rrOBRhfWa667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/14(火) 06:28:47.14ID:1jGM+kAWd 竜オルロもログウィランもいない雑魚ですいません
魔オルロ竜にスライドします
魔オルロ竜にスライドします
2019/05/14(火) 06:42:58.76ID:U0+Qvs6M
(´・ω・`)よっしゃ金色の暇人に先攻メフィスト初手ティターニアされたけどブブメリオって勝てたわ(クソゲー感)
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-lWWn [106.133.138.90])
2019/05/14(火) 06:47:11.42ID:rrOBRhfWa670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/14(火) 06:55:10.34ID:1jGM+kAWd671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/14(火) 07:07:28.51ID:1jGM+kAWd >>668
よくやった
よくやった
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/14(火) 07:11:35.64ID:UfWc5JX30 https://i.imgur.com/iwe9fEv.jpg
先攻ロスカにS連打されても、竜鱗火炎なら平気平気
シャンティ置きにくいようにX打ちされるとしんどいけど、お祈りロスカに頼るようなプレイヤーは普段通りの?風車ばかり選ぶ傾向がありますね
先攻ロスカにS連打されても、竜鱗火炎なら平気平気
シャンティ置きにくいようにX打ちされるとしんどいけど、お祈りロスカに頼るようなプレイヤーは普段通りの?風車ばかり選ぶ傾向がありますね
2019/05/14(火) 07:19:20.05ID:U0+Qvs6M
(´・ω・`)クラスマこっちもプレミしたけど考えうる全ての悪手打ってきてくれて助かったわ
https://i.imgur.com/Qfv0vdq.jpg
(´・ω・`)呪い以外無意味な竜鱗二枚入ってるからきっつい
https://i.imgur.com/Qfv0vdq.jpg
(´・ω・`)呪い以外無意味な竜鱗二枚入ってるからきっつい
2019/05/14(火) 07:27:20.86ID:U0+Qvs6M
>>673
(´・ω・`)この進行B2置かれるとまともにコンボ通るから怖い
(´・ω・`)この進行B2置かれるとまともにコンボ通るから怖い
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-y0nT [106.130.216.74])
2019/05/14(火) 07:27:27.27ID:uQpgMCo0a 温泉ネイト置かれた返しのターンでフレデリカたん置くの気持ちいい
さすが俺の嫁だ
さすが俺の嫁だ
2019/05/14(火) 08:08:55.48ID:U0+Qvs6M
(´・ω・`)クラスマ補正考えるの面倒臭くなってそうだな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95c-x76b [202.223.114.217])
2019/05/14(火) 08:09:33.00ID:3E25jG1f0 メフィストトップでオバロ耐久って勝てるん?相性的に
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95c-x76b [202.223.114.217])
2019/05/14(火) 08:11:10.99ID:3E25jG1f0 フレデリカ積んだら終わりだけどたま〜にしか居ないオバロ耐久に1枠割くのもなんだかなぁ〜と
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-FSKa [219.27.133.79])
2019/05/14(火) 08:12:52.52ID:ozkxJrWk02019/05/14(火) 08:17:00.98ID:U0+Qvs6M
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95c-x76b [202.223.114.217])
2019/05/14(火) 08:19:13.98ID:3E25jG1f0 >>679
ありがとう参考にするわ
ありがとう参考にするわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95c-x76b [202.223.114.217])
2019/05/14(火) 08:44:32.36ID:3E25jG1f0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-FSKa [219.27.133.79])
2019/05/14(火) 08:49:44.26ID:ozkxJrWk0 せめて魔駒10体以上が条件のデッキだったら…
魔単で2ターンはちょっと渋りすぎじゃないか?
魔単で2ターンはちょっと渋りすぎじゃないか?
2019/05/14(火) 09:04:32.14ID:U0+Qvs6M
(´・ω・`)金色景光出たけど闘化でいいのかな
(´・ω・`)二、三枚目のジェンイーで運用するんだよね?
(´・ω・`)二、三枚目のジェンイーで運用するんだよね?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-jZSX [126.208.217.97])
2019/05/14(火) 09:20:25.60ID:xgN4dW4Er >>384
そうそう、そして白の塔38階でだけ使うタイプ
そうそう、そして白の塔38階でだけ使うタイプ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-nP+x [115.162.40.124])
2019/05/14(火) 09:28:29.53ID:9tHEZp800 うーん 後攻来た時点で八割方負けを覚悟するゲーム 控え目に言ってクソゲーだね どうすんのこれ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Tcrn [1.79.83.193])
2019/05/14(火) 09:33:52.83ID:It4seuwld 相手に切断させると大抵勝てるよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-jZSX [126.208.217.97])
2019/05/14(火) 09:38:18.19ID:xgN4dW4Er 最近切断する人増えたよね。初手ククルカで正蘭呪っただけで切断とかしょっちゅう。
2019/05/14(火) 09:43:11.03ID:U0+Qvs6M
(´・ω・`)八割も負けないだろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-159M [182.251.255.17])
2019/05/14(火) 09:50:37.10ID:eqEhiAMAa 呪いやらオルロジェイーンやら運だけで勝つデッキ使うやつの多いこと多いこと
先行初手でリーダーオーラ呪われたりしたらやる気なくなるのはわかる 切断はしないけど
このゲーム相手の嫌がることをする陰キャばっかやね
先行初手でリーダーオーラ呪われたりしたらやる気なくなるのはわかる 切断はしないけど
このゲーム相手の嫌がることをする陰キャばっかやね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-y0nT [182.251.129.168])
2019/05/14(火) 09:52:34.44ID:upGoOI/Ma そいつらの仕返しにシャンティ火炎で焼却してる
ロスカとか餌じゃねえか
ロスカとか餌じゃねえか
2019/05/14(火) 10:01:34.56ID:U0+Qvs6M
(´・ω・`)正蘭も十分クソだけどな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-9P42 [150.66.73.151])
2019/05/14(火) 10:01:50.68ID:se/PFhrPM >>684
アリではあるけど、一枚返され系は、後半になるほど発動しづらくなる。相手依存はコントロールが難しいから優先順位は低め
アリではあるけど、一枚返され系は、後半になるほど発動しづらくなる。相手依存はコントロールが難しいから優先順位は低め
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-9P42 [150.66.73.151])
2019/05/14(火) 10:04:30.13ID:se/PFhrPM 有利な状況で勝つのは大体誰でもできるから、不利な状況からどれだけ粘れるかが、上級者の腕の見せ所だよね
出来ること皆無で削り殺される事も多いけど
出来ること皆無で削り殺される事も多いけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-lMmt [61.205.5.193])
2019/05/14(火) 10:08:27.87ID:kyedRGRlM >>690
ファヌエル「そやな」
ファヌエル「そやな」
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-nP+x [115.162.40.124])
2019/05/14(火) 10:13:35.85ID:9tHEZp800 神単 代償 呪い染めはまじでチンパンジーにスマホ持たせてもそれなりに強いから使っても相手してもまじでつまらん
俺はじっくり魔パ対戦がやりたいんだよ 火炎耐久とか戦いたいわ 火力出せば即効終わる今の環境だと先攻の一手はでかいからな
まじでこの辺是正してくれよ てかもうけいじぇい替えてくれ リアイベとか本当にどうでもいいから
俺はじっくり魔パ対戦がやりたいんだよ 火炎耐久とか戦いたいわ 火力出せば即効終わる今の環境だと先攻の一手はでかいからな
まじでこの辺是正してくれよ てかもうけいじぇい替えてくれ リアイベとか本当にどうでもいいから
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.5.1])
2019/05/14(火) 10:14:44.62ID:qW5qNLCsa 手駒オーラに正蘭にフェリプティ
置バフに金麦アラク、キムカム
更に召喚バフのジゼル
高倍率囁きのウンディーネ等々
アタッカーにはジークシンジダーシェアギラ
こんだけあれこれ揃えてもらってんのに、ちょっと魔駒が追加される度に発狂するのが神単使い
結局オーラ呪われずに気持ち良く囁き繋げてジークエンデガ打ちたいだけなんだよな
それを邪魔されるとすげー文句言うんだよ
置バフに金麦アラク、キムカム
更に召喚バフのジゼル
高倍率囁きのウンディーネ等々
アタッカーにはジークシンジダーシェアギラ
こんだけあれこれ揃えてもらってんのに、ちょっと魔駒が追加される度に発狂するのが神単使い
結局オーラ呪われずに気持ち良く囁き繋げてジークエンデガ打ちたいだけなんだよな
それを邪魔されるとすげー文句言うんだよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/14(火) 10:18:38.96ID:tjPv6D3U0 クラスマ タラサリーダーのフレデリカ耐久に負けたラニバーストで
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/14(火) 10:21:07.01ID:1jGM+kAWd レジェンド暇人称号に完勝出来た嬉しい
上位陣って同じデッキしか使えないから、ケットシー校長とかいつもと違う駒入れるだけでボコボコに出来ちゃう
上位陣って同じデッキしか使えないから、ケットシー校長とかいつもと違う駒入れるだけでボコボコに出来ちゃう
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oWYU [49.98.173.184])
2019/05/14(火) 10:22:05.92ID:aoKWC2p6d ラニバーストとかは耐久に弱いんでそこは仕方ない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/14(火) 10:23:19.85ID:tjPv6D3U0 白黒ってどちらの女性と旅行じゃなくて繁華街か秘境どちらに行きたいかなのか
秘境に決まってる
何で人混みに紛れる必要があるのか
秘境に決まってる
何で人混みに紛れる必要があるのか
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/14(火) 10:32:22.75ID:tjPv6D3U0 白黒いきなりシーラザードで一気に萎えた
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-nP+x [115.162.40.124])
2019/05/14(火) 10:43:43.38ID:9tHEZp800 ステ微妙だしどうせカップ戦くらいでしか使わないので秘境
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-FSKa [219.27.133.79])
2019/05/14(火) 10:48:00.87ID:ozkxJrWk0 秘境がどれくらいの特殊倍率なら綺麗に数がわかれたんだろうな
2019/05/14(火) 10:49:01.82ID:U0+Qvs6M
(´・ω・`)最低でも90だろうな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/14(火) 10:50:43.13ID:tjPv6D3U0 2秒マッチングいいわ
メリオダスのリベンジ試してる エンデガヴァイセ必須だろうしなコスト170は
メリオダスのリベンジ試してる エンデガヴァイセ必須だろうしなコスト170は
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-rOSl [49.98.14.18])
2019/05/14(火) 10:54:47.71ID:iyRfXDbTd 切断して次早く出来るなら切るけどAI遅せえのか次までやたら待たされるので切らない
最悪なのが移動中コンビニとかのwifi拾ってきて切れるやつ
なんとかして欲しい
最悪なのが移動中コンビニとかのwifi拾ってきて切れるやつ
なんとかして欲しい
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ba-lMmt [133.203.149.31])
2019/05/14(火) 10:57:01.69ID:O90J4NpJ0 >>696
オーラで3手目くらいのコマ数まで特殊無効とか出すか
オーラで3手目くらいのコマ数まで特殊無効とか出すか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1c2-MTIK [118.240.241.169])
2019/05/14(火) 10:57:51.44ID:I1Ie0Oxy0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM0d-x76b [134.180.0.47])
2019/05/14(火) 10:59:39.07ID:oZbpRwQKM そういえば白黒でS5枚連続で出された時は笑ったわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/14(火) 11:00:41.94ID:tjPv6D3U0 暗黒と呪いに当たり負けたわ メリオダスゴミ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-9P42 [150.66.73.151])
2019/05/14(火) 11:04:08.37ID:se/PFhrPM713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-u8u2 [49.98.166.46])
2019/05/14(火) 11:06:06.84ID:3y/XNYpOd 三ヶ月以上ランタイ入ってるガチャ来てないんだけど何の嫌がらせなの
神魔コレはバンバン来るくせに
神魔コレはバンバン来るくせに
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-9P42 [150.66.73.151])
2019/05/14(火) 11:06:11.82ID:se/PFhrPM >>707
それは移動中はスマホ側でWi-fi切ればと言いたい
それは移動中はスマホ側でWi-fi切ればと言いたい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/14(火) 11:06:58.78ID:1jGM+kAWd 切断切れちゃったのに暇人称号持ちのダイマスに勝ってて草
オルスティンとケットシー校長つよいです
オルスティンとケットシー校長つよいです
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95c-x76b [202.223.114.217])
2019/05/14(火) 11:09:03.54ID:3E25jG1f0 相手が運ゲーするならこっちもアエーシェマで運ゲーしよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-w6kK [110.165.134.83])
2019/05/14(火) 11:12:02.61ID:nhwT3sARM >>713
先月くらいに竜コレ来てたような
先月くらいに竜コレ来てたような
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-jZSX [126.208.217.97])
2019/05/14(火) 11:20:39.33ID:xgN4dW4Er これみよがしにパティシエシュクレ入ったクソガチャ来そうで震える
2019/05/14(火) 11:24:27.98ID:U0+Qvs6M
(´・ω・`)ダイマスの昇格戦もダイヤ3昇格の時みたいに負けてもランク戻らないやつなの?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-jZSX [126.208.217.97])
2019/05/14(火) 11:28:19.98ID:xgN4dW4Er 昇格戦は負けてもまた昇格戦できるよ。上がってもダイマス→ダイヤ1には落ちるけど。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-ScLU [126.199.88.100])
2019/05/14(火) 11:29:01.95ID:UBLk4/4rp 最近インフレ気味なんでジューンブライド・サマー・サマーナイトガチャ期待してる
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/14(火) 11:47:54.56ID:tjPv6D3U0 ミュエルで竜にも対抗できますね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-tOrX [126.247.74.10])
2019/05/14(火) 11:54:35.62ID:MYFWRiuUp 今日だけでワイファイ切断5回目
2019/05/14(火) 12:07:38.51ID:U0+Qvs6M
(´・ω・`)オーどころかSも出ねえわクソゲー
https://i.imgur.com/IEsna9x.jpg
https://i.imgur.com/IEsna9x.jpg
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ScLU [106.132.200.76])
2019/05/14(火) 12:10:49.60ID:Evpi/RpKa2019/05/14(火) 12:13:36.10ID:U0+Qvs6M
>>725
(´・ω・`)おめ
(´・ω・`)おめ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-oWYU [182.251.252.3])
2019/05/14(火) 12:24:06.93ID:dImdKEB5a やっと塔38階クリア出来たよおぉ
ほんと相手の置く場所の運と手駒運だけのクソゲーだわ次からスキップ安定や
ほんと相手の置く場所の運と手駒運だけのクソゲーだわ次からスキップ安定や
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/14(火) 12:25:18.80ID:1jGM+kAWd729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/14(火) 12:33:37.77ID:tjPv6D3U0 塔未だやる気せず
ラクガキフェリアとAの不協和音のせい
ラクガキフェリアとAの不協和音のせい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-WPru [1.75.238.31])
2019/05/14(火) 12:34:01.14ID:OCgkwQnZd >>725
足りる?
足りる?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1334-5dsQ [123.221.217.102])
2019/05/14(火) 12:34:03.40ID:33JW84UR0 35を呪いで何回もやってるけどうまくいかん
でも他のデッキだともっとうまくいかん
でも他のデッキだともっとうまくいかん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-g026 [182.251.249.7])
2019/05/14(火) 12:34:32.74ID:IEFf28tga >>718
納メンコ一直線やな
納メンコ一直線やな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.5.1])
2019/05/14(火) 12:42:05.52ID:qW5qNLCsa734名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0615-WhG6 [202.241.124.16])
2019/05/14(火) 13:54:55.48ID:u2ygZwho6 守護者とフェリヤのイラスト間違えて逆にした説
2019/05/14(火) 14:17:16.96ID:U0+Qvs6M
(´・ω・`)饅頭も辞めちゃうしやることないしガチャクソだし何とかしてくれ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-Tfug [126.245.70.212])
2019/05/14(火) 14:57:54.89ID:dLoWvHrxp 半年ぐらい放置してたけど、人権キャラ来た?
ってか饅頭丸辞めたの?
ってか饅頭丸辞めたの?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-9P42 [150.66.73.151])
2019/05/14(火) 15:00:26.37ID:se/PFhrPM 過去に何回やめる宣言したかって話だよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-lMmt [61.205.5.193])
2019/05/14(火) 15:04:27.59ID:kyedRGRlM オセロニア辞めます→PUBG動画など配信→伸びず→戻ってくる→ヒカキンと絡む→はえー、やっぱ一個のゲームばっかじゃヒカキンにはなれんわー→オセロニア辞めます→APEX動画など配信←今ココ
2019/05/14(火) 15:05:16.93ID:U0+Qvs6M
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VKZQ [49.98.48.34])
2019/05/14(火) 15:08:20.14ID:fbiTsIxdd >>738
メンヘラみたいな経緯で草
メンヘラみたいな経緯で草
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-oWYU [182.251.252.19])
2019/05/14(火) 15:12:53.66ID:X7b31G2qa フェリアはファミコンのFFみたいな影響で結構好きなんだけどなぁ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-oWYU [182.251.252.19])
2019/05/14(火) 15:13:23.85ID:X7b31G2qa 影響→絵
2019/05/14(火) 15:17:42.92ID:U0+Qvs6M
(´・ω・`)こんなんS連打されたらくっそいらつきそうだな実戦で遭遇してないけど
https://i.imgur.com/NgmJhBW.jpg
(´・ω・`)コンボが無条件なのがやり過ぎだわ
https://i.imgur.com/yHVMPcS.jpg
(´・ω・`)APEXとかプロゲーマーもチーター多過ぎでやってられねえとか言ってるのによくやるわ
https://i.imgur.com/NgmJhBW.jpg
(´・ω・`)コンボが無条件なのがやり過ぎだわ
https://i.imgur.com/yHVMPcS.jpg
(´・ω・`)APEXとかプロゲーマーもチーター多過ぎでやってられねえとか言ってるのによくやるわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/14(火) 15:18:57.21ID:tjPv6D3U0 ワイファイ10回切れてる
動画怖くて見れないね
動画怖くて見れないね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-mZdh [126.205.0.129])
2019/05/14(火) 15:21:29.22ID:DuCg4vUS0 饅頭丸というコンテンツは伸び悩んでいるとか自分で言ってなかったっけ
2019/05/14(火) 15:24:55.21ID:U0+Qvs6M
2019/05/14(火) 15:25:23.70ID:U0+Qvs6M
(´・ω・`)クソデッキ強化よー
https://i.imgur.com/zE6dji0.jpg
https://i.imgur.com/zE6dji0.jpg
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-CjRu [49.104.27.158])
2019/05/14(火) 15:26:31.61ID:yw/Ge5VUd らんらん、いつの間に温泉ネイト手にいれたん?
2019/05/14(火) 15:30:15.80ID:U0+Qvs6M
>>748
(´・ω・`)助っ人だぞ
(´・ω・`)助っ人だぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-9P42 [150.66.73.151])
2019/05/14(火) 15:53:07.65ID:se/PFhrPM 伸びてた時期はあるのかって話
2019/05/14(火) 15:55:14.39ID:U0+Qvs6M
(´・ω・`)初手ラニティターニアとかどんな顔すりゃいいんだよマジクソゲーだな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-CjRu [49.104.27.158])
2019/05/14(火) 15:57:56.43ID:yw/Ge5VUd >>749
ごめん・・・
ごめん・・・
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-9P42 [150.66.73.151])
2019/05/14(火) 16:01:16.61ID:se/PFhrPM 最初に食らうか、5~6ターン後にくらうかの差や
被ダメの総量は同じで、その分こっちのライブバとかの威力が上がったとでも思おう
被ダメの総量は同じで、その分こっちのライブバとかの威力が上がったとでも思おう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ScLU [106.132.200.76])
2019/05/14(火) 16:12:23.63ID:Evpi/RpKa 結局さっきのニコパンチ届かず呪い殺したわ
https://i.imgur.com/guQqb5h.jpg
https://i.imgur.com/guQqb5h.jpg
2019/05/14(火) 16:13:25.30ID:U0+Qvs6M
>>753
(´・ω・`)ラニとティターニアのコンボは無視できない頭おかしい火力だしたかがライフバ一発ぶっ放したところで相手のHPMAX29000オーバーをどれだけ削れますかっていう
(´・ω・`)ちなみに反撃したら闘化ヴィクトリア飛んできてオワタw
(´・ω・`)初手ラニホントクソ
(´・ω・`)先攻のティターニアはほぼ返せないしマジいらつくわ
(´・ω・`)ラニとティターニアのコンボは無視できない頭おかしい火力だしたかがライフバ一発ぶっ放したところで相手のHPMAX29000オーバーをどれだけ削れますかっていう
(´・ω・`)ちなみに反撃したら闘化ヴィクトリア飛んできてオワタw
(´・ω・`)初手ラニホントクソ
(´・ω・`)先攻のティターニアはほぼ返せないしマジいらつくわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ScLU [106.132.200.76])
2019/05/14(火) 16:14:43.92ID:Evpi/RpKa ニコパンチ→ニケパンチ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-tOrX [126.247.74.10])
2019/05/14(火) 16:15:29.02ID:MYFWRiuUp 今日だけでワイファイ15回切れてる
原因わかる?
原因わかる?
2019/05/14(火) 16:21:06.03ID:RPH4pQSk0
>>755
ティタはムカつくから凍らせてるわ
ティタはムカつくから凍らせてるわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-oWYU [182.251.252.19])
2019/05/14(火) 16:22:04.95ID:X7b31G2qa760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-FSKa [219.27.133.79])
2019/05/14(火) 16:35:47.19ID:ozkxJrWk0 いつもの対戦に飽きてカップ戦で普段使いもしない殴りデッキで遊んでたらいつの間にか十数戦してた
ゲームのベースは本当に面白いんだなぁとしみじみ思いましたマル
ゲームのベースは本当に面白いんだなぁとしみじみ思いましたマル
2019/05/14(火) 16:39:15.06ID:U0+Qvs6M
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ba-3HmU [133.203.149.31])
2019/05/14(火) 16:49:04.24ID:O90J4NpJ0 wifiルータがそもそも古くなってやばいんじゃね
2019/05/14(火) 16:51:10.60ID:U0+Qvs6M
(´・ω・`)飽きてきたから怨念デッキとか作り始めた
https://i.imgur.com/Hx1MJzc.jpg
https://i.imgur.com/Hx1MJzc.jpg
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-5AMV [123.1.29.51])
2019/05/14(火) 17:01:20.66ID:H6UKTyJz0 何使おうが自由なんだが戦友対戦で呪いってなあ
2019/05/14(火) 17:02:54.97ID:U0+Qvs6M
(´・ω・`)バロウズつえーなw
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ba-3HmU [133.203.149.31])
2019/05/14(火) 17:03:14.43ID:O90J4NpJ0 呪いっていまどきそんな特殊なデッキじゃなくね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-y0nT [182.251.129.168])
2019/05/14(火) 17:05:41.02ID:upGoOI/Ma エクウスみたくリーダー駒呪う奴増えたらもう終焉
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-y0nT [182.251.129.168])
2019/05/14(火) 17:06:49.72ID:upGoOI/Ma 3周年ヨシノ相手に先行とれた記憶ないわ
なんなの特別にしてもらってんの?
なんなの特別にしてもらってんの?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-9P42 [150.66.73.151])
2019/05/14(火) 17:09:20.87ID:se/PFhrPM 実際に使うと10回に1回くらい悲しい目に合う
逆に言えば9割は普通に使える
でもたかが1%の上乗せに過ぎないので割りに合わない
逆に言えば9割は普通に使える
でもたかが1%の上乗せに過ぎないので割りに合わない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-BGoZ [126.212.252.10])
2019/05/14(火) 17:13:02.98ID:r9BYy4C9r 3yヨシノ使ってるけど先手ルキアか先手ジルドレで確実に詰む
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-ScLU [126.235.62.109])
2019/05/14(火) 17:14:06.22ID:1n0RJ+X30 ショップで売ってる期間限定の黄金兵イベント初回クリアで石貰えるんだね
過去イベでクリアしてたから油断してた危うく取りこぼすとこだったわ
過去イベでクリアしてたから油断してた危うく取りこぼすとこだったわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-9P42 [150.66.73.151])
2019/05/14(火) 17:17:40.79ID:se/PFhrPM ほうそれは耳より情報やね
取ってこよう
取ってこよう
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-CjRu [49.104.27.158])
2019/05/14(火) 17:18:17.10ID:yw/Ge5VUd 練習バトルに竜デッキで来てる奴はキチガイなのか?
カップ戦デッキでもないし
カップ戦デッキでもないし
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-9P42 [150.66.73.151])
2019/05/14(火) 17:21:07.04ID:se/PFhrPM ミッション消化目的なのは分かるけど、練習したくてやってる方としては萎えるよな
俺も練習バトルや友達対戦でそういうのやられると詰まらない派なんだけど、逆に歓迎する人もいるししゃーない切り替えて次いこう
俺も練習バトルや友達対戦でそういうのやられると詰まらない派なんだけど、逆に歓迎する人もいるししゃーない切り替えて次いこう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-Y4Sb [153.214.205.45])
2019/05/14(火) 17:31:04.22ID:8tUlFFj60 竜相手も練習の一環だと思えば別に良いわ
どうせボコられるときはすぐだから時間もかからんし
練習バトルで回復耐久はゴミ
どうせボコられるときはすぐだから時間もかからんし
練習バトルで回復耐久はゴミ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-nP+x [115.162.40.124])
2019/05/14(火) 17:32:51.34ID:9tHEZp800 いやまじでやる事ないな 本当に対戦くらいしかない 対戦がだるい時は何もする事がない スレも過疎ってるしメインゲーとしてもうきついな なんか楽しいゲーム無いかな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-9P42 [150.66.73.151])
2019/05/14(火) 17:33:19.69ID:se/PFhrPM なんだ忍竜デッキかと思ったら、普通の竜デッキなら、それも練習の範囲でいいんじゃね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-oWYU [182.251.252.12])
2019/05/14(火) 17:34:06.02ID:iaNnANFga 練習バトルで練習したら文句言われる竜パ可哀想やな
竜パ相手の練習だと思えば心穏やかに過ごせると思うよ
竜パ相手の練習だと思えば心穏やかに過ごせると思うよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-CjRu [49.104.27.158])
2019/05/14(火) 17:34:24.20ID:yw/Ge5VUd 火炎じゃどうしようもないんだよ・・
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5dsQ [1.75.254.114])
2019/05/14(火) 17:35:03.69ID:xtHOU2kNd781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1f1-oWYU [124.18.189.162])
2019/05/14(火) 17:44:59.36ID:7TVTLwZH0 単でアバドン引いたけど進化闘化
どちらの運用が望ましい?
つか、皆はどっちで使ってるの?
ラァナとハメたいが事故りそうだから闘化にしようかと思ってるけど
どちらの運用が望ましい?
つか、皆はどっちで使ってるの?
ラァナとハメたいが事故りそうだから闘化にしようかと思ってるけど
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-FSKa [219.27.133.79])
2019/05/14(火) 17:52:09.88ID:ozkxJrWk0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b104-LZK3 [118.238.222.85])
2019/05/14(火) 17:53:16.83ID:AM1XwP8W0 練習バトルにきてほしいデッキってどんなんだよ(哲学)
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lMmt [49.104.43.66])
2019/05/14(火) 17:55:28.75ID:xmYzEdESd 進化ミダスが見当たらない
闘化の餌に使っちまったか?
闘化の餌に使っちまったか?
2019/05/14(火) 18:02:21.09ID:U0+Qvs6M
(´・ω・`)はぁークソガキジェンイーつまんねー死ね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.60.184.88])
2019/05/14(火) 18:03:49.99ID:tjPv6D3U0 ワイファイ通販中 この間何度も切れた
ムカついてオナニー
動画は怖いので画像で不甲斐なく果てる
ムカついてオナニー
動画は怖いので画像で不甲斐なく果てる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ScLU [106.132.200.76])
2019/05/14(火) 18:05:49.64ID:Evpi/RpKa788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-jZSX [126.208.217.97])
2019/05/14(火) 18:07:22.89ID:xgN4dW4Er 回復耐久、竜単、呪いは練習するだけで怒られるとか草。公園で小学生が鬼ごっこしてて怒られるようなもんやんけ。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 617f-BnMc [116.199.244.143])
2019/05/14(火) 18:12:44.64ID:ul9HE9QX0 練習なんだし何が来ても気にしないけどな
特定の相手欲しいなら名前忘れたあのあれすればいいし
特定の相手欲しいなら名前忘れたあのあれすればいいし
2019/05/14(火) 18:13:09.86ID:U0+Qvs6M
(´・ω・`)道場行け
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-Ml0Z [60.100.249.172])
2019/05/14(火) 18:14:48.59ID:x40W2gC+0 俺も練習バトルならなんでもええと思うけど
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1f1-oWYU [124.18.189.162])
2019/05/14(火) 18:21:27.25ID:7TVTLwZH0793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oWYU [49.98.173.184])
2019/05/14(火) 18:29:13.13ID:aoKWC2p6d 呪いは練習する必要なくね?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-3L9O [121.80.101.59])
2019/05/14(火) 18:29:55.89ID:hk/TA6Qu0 回復耐久とファヌ、ブブいないだけで負けても面白いんだけどな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-lMmt [122.100.24.168])
2019/05/14(火) 18:31:15.78ID:85h6n0kkM 呪いは負け方を練習するというか、こういう形になったらキツイというのを知っとかないとデッキ編成に影響する。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-oWYU [182.250.246.38])
2019/05/14(火) 18:34:12.70ID:2yeRGHsDa 小火炎召喚超駒とか欲しいわ Xでもいいから
コンボが火炎回復だと最高
まぁそんなぶっ壊れ出ないだろうけど
コンボが火炎回復だと最高
まぁそんなぶっ壊れ出ないだろうけど
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-oWYU [111.239.255.122])
2019/05/14(火) 18:36:49.87ID:S+SkJMLZa >>794
負けても面白いとか頭大丈夫かな
負けても面白いとか頭大丈夫かな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a90c-wWdt [58.70.44.149])
2019/05/14(火) 18:45:47.30ID:yzssG+UK0 やっとダイマスに慣れた
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-LZK3 [106.129.211.206])
2019/05/14(火) 18:48:47.56ID:HOPWqF9xa 魔デッキと当たるってことはベルゼブブが入ってるってことだしベルゼブブが入ってるってことは最速で置かれないように立ち回らなきゃダメだしダイヤモンドクラスの戦いってのはとどのつまりベルゼブブとの戦いなわけよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e11d-/wMj [180.9.0.7])
2019/05/14(火) 18:51:52.16ID:Ms0HIHPg0 サマーシュクレの代わりに闘化天照はあり?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.61.136.116])
2019/05/14(火) 18:56:42.51ID:aQwfJCC+0 秘境探検家をゲット!
ルーターも注文したよ私
ルーターも注文したよ私
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcf-oWYU [119.228.245.182])
2019/05/14(火) 18:58:30.96ID:YVDKr5ox0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e4-WhG6 [219.110.184.59])
2019/05/14(火) 19:01:05.70ID:uoNsA+yn0 代わりのこと言ってるんでしょ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-LZK3 [106.129.211.206])
2019/05/14(火) 19:03:41.44ID:HOPWqF9xa 納涼メフィストも似たようなの増えたしサマーシュクレも神単限定版とか徐々に回復量が上がる版とかでるんじゃないかね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-FSKa [219.27.133.79])
2019/05/14(火) 19:05:57.48ID:ozkxJrWk0 もうシュクレシリーズはいらん
今回の闘化も即刻出禁にしていいぐらいだ
今回の闘化も即刻出禁にしていいぐらいだ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-KxM2 [126.34.81.76])
2019/05/14(火) 19:14:15.45ID:fpKsDm9Kp すみません
新しくオセロニアを始めようと思っているのですが、金塊ガチャ?金塊100個で11連できるガチャで、金色のアズリエルは排出されるのでしょうか?
かれこれ50回以上はリセマラをしているのですが未だに出ず、不安になったため
すみませんがアドバイス頂けると幸いです。
新しくオセロニアを始めようと思っているのですが、金塊ガチャ?金塊100個で11連できるガチャで、金色のアズリエルは排出されるのでしょうか?
かれこれ50回以上はリセマラをしているのですが未だに出ず、不安になったため
すみませんがアドバイス頂けると幸いです。
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b11a-rOSl [118.0.14.225])
2019/05/14(火) 19:16:16.60ID:sT3n9g190 温泉アルネ1体しかないんだよな〜
明日の単ドリ2発で出ないと30ヶ使わなきゃならないのか~orz
強駒にまわして〜〜
明日の単ドリ2発で出ないと30ヶ使わなきゃならないのか~orz
強駒にまわして〜〜
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a90c-wWdt [58.70.44.149])
2019/05/14(火) 19:16:55.32ID:yzssG+UK0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-vVMj [39.110.32.25])
2019/05/14(火) 19:30:13.30ID:GDEaK9n80 >>806
出現率0.01%くらいだぞ。今リセマラに一番向いてないときだからやめとけ。
出現率0.01%くらいだぞ。今リセマラに一番向いてないときだからやめとけ。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-ScLU [126.141.67.148])
2019/05/14(火) 19:37:40.25ID:ZyRsZ5f40 カップ戦もう竜単でいいやマンドクセ
今月何戦か知らんがサクッと終わって良いだろ
今月何戦か知らんがサクッと終わって良いだろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-oWYU [126.35.152.6])
2019/05/14(火) 19:38:00.64ID:AonOZ2iep アズリエルて新規向けに売ってなかった?期間限定だったっけ?
わし買ったような気がするわ...
わし買ったような気がするわ...
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-jvi0 [126.245.221.16])
2019/05/14(火) 19:43:07.27ID:M155rIN7p なんか3体から選ぶやつあるね
3000円のやつ残ってる
3000円のやつ残ってる
2019/05/14(火) 19:55:28.04ID:U0+Qvs6M
>>806
(´・ω・`)金塊ガチャは無料なので確率非公開だしほぼ当たらないと思った方がいい
(´・ω・`)回すならこっち↓0.2%だからだいぶマシ
https://i.imgur.com/LSqNoRS.jpg
https://i.imgur.com/ghVSnVF.jpg
(´・ω・`)金色仕様じゃないアズリエルはたしか3000円のパックで買えるので新規が無理して狙う物ではない
(´・ω・`)リセマラで金色アズ狙うのは苦行だぞ
(´・ω・`)このガチャ明日の昼までだしな
(´・ω・`)金塊ガチャは無料なので確率非公開だしほぼ当たらないと思った方がいい
(´・ω・`)回すならこっち↓0.2%だからだいぶマシ
https://i.imgur.com/LSqNoRS.jpg
https://i.imgur.com/ghVSnVF.jpg
(´・ω・`)金色仕様じゃないアズリエルはたしか3000円のパックで買えるので新規が無理して狙う物ではない
(´・ω・`)リセマラで金色アズ狙うのは苦行だぞ
(´・ω・`)このガチャ明日の昼までだしな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oWYU [1.66.100.130])
2019/05/14(火) 20:03:56.98ID:aUgd30rGd815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6174-EsR9 [116.254.61.144])
2019/05/14(火) 20:11:23.45ID:fDyoC3T10 リセマラ、金塊でやらなくてもS確定引き直しガチャでアズリエルだせばいいんじゃないかな?そんなんなかったっけ?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-BGoZ [126.164.19.100])
2019/05/14(火) 20:13:48.76ID:WNR7kQ6Sx 金アズは金塊からしか出ないぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oWYU [1.66.100.130])
2019/05/14(火) 20:14:27.17ID:aUgd30rGd >>816
金塊はアズリエルから出ないのか?
金塊はアズリエルから出ないのか?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ba-3HmU [133.203.149.31])
2019/05/14(火) 20:15:33.57ID:O90J4NpJ0 アズリエルがひりだすみたいな言い方やめろ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-BGoZ [126.164.19.100])
2019/05/14(火) 20:16:49.77ID:WNR7kQ6Sx 金塊は金アズが出て引き直しは普通のアズが出る
上見る限り金三郎が欲しいみたいだし今は金塊しか手段ないよ
上見る限り金三郎が欲しいみたいだし今は金塊しか手段ないよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e956-y0nT [218.45.40.96])
2019/05/14(火) 20:19:30.08ID:sN3qDESw0 性能同じだからどっちでもええがな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oWYU [1.66.100.130])
2019/05/14(火) 20:23:06.02ID:aUgd30rGd822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-oWYU [60.134.20.55])
2019/05/14(火) 20:25:30.92ID:rdWur1B10 引き直しでアズ、月初の超駒でブブが理想
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.5.147])
2019/05/14(火) 20:27:38.83ID:ny6ixbi1a 最凶 伽弥乃ってエクストラステージ出ないとキャラ駒ゲットにならないの?
2019/05/14(火) 20:35:30.85ID:U0+Qvs6M
>>816
(´・ω・`)黄金を巡る冒険ガチャ'19後編でも出るぞ
(´・ω・`)黄金を巡る冒険ガチャ'19後編でも出るぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e4-WhG6 [219.110.184.59])
2019/05/14(火) 20:38:11.47ID:uoNsA+yn0 放送事故ww
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b107-vVMj [118.241.178.73])
2019/05/14(火) 20:42:30.49ID:9Liq9/y10 >>822
引き直しでヨシノ 超駒でブブ 3000円出してアズの方が良くね
引き直しでヨシノ 超駒でブブ 3000円出してアズの方が良くね
2019/05/14(火) 20:46:30.62ID:U0+Qvs6M
(´・ω・`)ランタイとアズあればとりあえず混合は組めるしあとは何でもいいだろ
(´・ω・`)ヨシノブブなんて駒強いだけで風車しか打たない下手くそばっかりじゃん
(´・ω・`)ヨシノブブなんて駒強いだけで風車しか打たない下手くそばっかりじゃん
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1176-MTIK [220.109.96.192])
2019/05/14(火) 20:50:09.49ID:FTCDqOto0829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-Ck8H [126.200.116.61])
2019/05/14(火) 20:55:16.54ID:Ohkk08pcr 小数にしか恩恵ないリアイベに力入れるよりもっとやる事あるだろと散々言われてるのにやめない無能運営
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e90c-uNX7 [218.228.157.120])
2019/05/14(火) 20:56:21.42ID:nkzLchT10 スタートダッシュ超駒&強駒ガチャって、超強駒追加されるたびラインナップ増えてるんだろうか
ガイド3の途中で放置してるけど、たいして旨味無いのならスタミナ半分になってる今終わらせてしまおうと思うけど
ガイド3の途中で放置してるけど、たいして旨味無いのならスタミナ半分になってる今終わらせてしまおうと思うけど
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-KxM2 [126.108.203.192])
2019/05/14(火) 20:56:45.57ID:eMXwi1d70 金アズリエルの質問をしたものです
皆さん親切な回答ありがとうございました。
もともと一番最初のガチャでアズリエル出したのですが、後から金アズリエルの存在を知り、柄が好みだったためリセマラを始めた次第です。
一応明日まで粘ってみて、ダメそうであれば普通に始めようと思います!
ありがとうございました。
皆さん親切な回答ありがとうございました。
もともと一番最初のガチャでアズリエル出したのですが、後から金アズリエルの存在を知り、柄が好みだったためリセマラを始めた次第です。
一応明日まで粘ってみて、ダメそうであれば普通に始めようと思います!
ありがとうございました。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d103-vVMj [124.154.180.106])
2019/05/14(火) 21:09:16.18ID:i31JQ3zP0 暗黒竜ってクソよえーな
クラスマで使ったら呪い殺されたぞ
クラスマで使ったら呪い殺されたぞ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d103-vVMj [124.154.180.106])
2019/05/14(火) 21:11:24.52ID:i31JQ3zP0 龍鱗のカット率上げろ
常に暗黒杯のカット率でいい
常に暗黒杯のカット率でいい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-0pSk [27.140.171.66])
2019/05/14(火) 21:19:16.15ID:uuLRPdwO0 それ単に信心と祈祷と右手力が足りないだけだぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Irkf [106.130.216.76])
2019/05/14(火) 21:29:38.65ID:vZ9PgTGea 最近初めて強いキャラはある程度揃って来たのにオセロ力がなさすぎてまんまと負けちゃいます…
白駒、黒駒…初心者はどう打っていけばいいかとか分かりやすい動画かサイトないでしょうか…
YouTubeで定石の動画とか見てもいまいち分かりづらくて理解しきれなくて……
これを返さないとまずいけど返したら角が取られるとかそんなんばかりで…
白駒、黒駒…初心者はどう打っていけばいいかとか分かりやすい動画かサイトないでしょうか…
YouTubeで定石の動画とか見てもいまいち分かりづらくて理解しきれなくて……
これを返さないとまずいけど返したら角が取られるとかそんなんばかりで…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 617f-BnMc [116.199.247.98])
2019/05/14(火) 21:31:46.89ID:7UAYXc9H0 オセロ力も何も3パターンしかないぞ探せ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b3-gMth [101.1.96.177])
2019/05/14(火) 21:32:31.21ID:EF/VGIsv0 黄金兵、未クリアなのにクリア済みになってて石もらえんかった
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-oWYU [126.35.152.6])
2019/05/14(火) 21:36:04.91ID:AonOZ2iep >>835
そんな貴方に簡単仕様の速攻竜か神代償おすすめ
そんな貴方に簡単仕様の速攻竜か神代償おすすめ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539c-ePKw [115.163.177.94])
2019/05/14(火) 21:44:34.87ID:8g/FsDbl0 >>835
とにかく負けまくって勉強するのみなんやで?
負けたときの相手の動きと駒よーく見て自分もなんでそう打ったか考えて真似すればそこそこ勝てるようになる
ただきついのは人によるけどそこまでで心が折れかけることだね
例えば10連敗位は当たり前とか思っとかないときついと思う
いっそそこまで強くないデッキで挑むのもありかと思う
結構このゲームがオセロなんだなと再認識するかも
とにかく負けまくって勉強するのみなんやで?
負けたときの相手の動きと駒よーく見て自分もなんでそう打ったか考えて真似すればそこそこ勝てるようになる
ただきついのは人によるけどそこまでで心が折れかけることだね
例えば10連敗位は当たり前とか思っとかないときついと思う
いっそそこまで強くないデッキで挑むのもありかと思う
結構このゲームがオセロなんだなと再認識するかも
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Irkf [106.130.218.213])
2019/05/14(火) 21:46:43.70ID:S3hldUuha >>836
3パターンですか?うーむ……
>>838
神デッキと魔デッキはだいぶ強くなってきたのですが、
竜デッキだけはパッとしなくって…
この手持ちで強い速攻竜デッキ作れますか?
神代償も作り方がよく分かりません……
>>839
そうなんですよね…
どう打っても相手の思うがままになっちゃうんですよね…
オセロ難しいなぁ…
https://i.imgur.com/h459oXz.jpg
https://i.imgur.com/D5cDY4P.jpg
https://i.imgur.com/qKjHnPW.jpg
https://i.imgur.com/FDAxrJ3.jpg
3パターンですか?うーむ……
>>838
神デッキと魔デッキはだいぶ強くなってきたのですが、
竜デッキだけはパッとしなくって…
この手持ちで強い速攻竜デッキ作れますか?
神代償も作り方がよく分かりません……
>>839
そうなんですよね…
どう打っても相手の思うがままになっちゃうんですよね…
オセロ難しいなぁ…
https://i.imgur.com/h459oXz.jpg
https://i.imgur.com/D5cDY4P.jpg
https://i.imgur.com/qKjHnPW.jpg
https://i.imgur.com/FDAxrJ3.jpg
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cd-VhDF [203.210.90.30])
2019/05/14(火) 21:49:10.97ID:+YZmZ3rC0 金塊コインのイベント復活してる?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-oWYU [111.239.255.122])
2019/05/14(火) 22:03:10.30ID:S+SkJMLZa843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0973-y0Vo [106.159.247.58])
2019/05/14(火) 22:04:55.91ID:cflyeV8y0 >>835
コンボの強い駒でX打ちされた場合、手駒の状況やHP残量によっては角譲ってでもとりあえずコンボ潰した方が有効なケースも多い
そこは普通のオセロとは全然違うから慣れるしかないね
他人の定石解説動画見ても最初はピンと来ないと思う
とにかく対戦数重ねてあらゆる状況を体験して覚えていくしかない
最善手は状況によって変わるので、これが正解!という物は無いから
コンボの強い駒でX打ちされた場合、手駒の状況やHP残量によっては角譲ってでもとりあえずコンボ潰した方が有効なケースも多い
そこは普通のオセロとは全然違うから慣れるしかないね
他人の定石解説動画見ても最初はピンと来ないと思う
とにかく対戦数重ねてあらゆる状況を体験して覚えていくしかない
最善手は状況によって変わるので、これが正解!という物は無いから
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b3-gMth [101.1.96.177])
2019/05/14(火) 22:07:01.47ID:EF/VGIsv0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11b1-RqyN [220.61.238.50])
2019/05/14(火) 22:09:39.27ID:8rQzKAxV0 >>842
確かにラスカは頭悪そうやな
確かにラスカは頭悪そうやな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-BJuC [182.251.249.14])
2019/05/14(火) 22:13:39.00ID:c0F/KIBwa847名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rOSl [49.98.90.40])
2019/05/14(火) 22:14:58.41ID:qID1Crk9d 久しぶりにラスク食いてー
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Irkf [106.130.218.213])
2019/05/14(火) 22:16:59.15ID:S3hldUuha849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1307-oWYU [61.124.109.148])
2019/05/14(火) 22:21:14.82ID:+5LRCnsB0 >>835
耐久やってみればいい
相手の打ち方を見れるし、どこに置けば有利になるか嫌でも考えるようになる
打ち筋とかどうでもいいなら代償などののポン起き火力で捻り潰すでいいと思うよ
耐久で試す場合は練習ではやるなよ
耐久やってみればいい
相手の打ち方を見れるし、どこに置けば有利になるか嫌でも考えるようになる
打ち筋とかどうでもいいなら代償などののポン起き火力で捻り潰すでいいと思うよ
耐久で試す場合は練習ではやるなよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-kgNB [106.130.57.121])
2019/05/14(火) 22:21:58.81ID:cyn5OBlia 竜パからエンデガ飛び出してきそうw
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1307-oWYU [61.124.109.148])
2019/05/14(火) 22:23:15.08ID:+5LRCnsB0 >>844
黄金兵はお知らせに告知入ってたよ
黄金兵はお知らせに告知入ってたよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b3-gMth [101.1.96.177])
2019/05/14(火) 22:24:22.85ID:EF/VGIsv0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1307-oWYU [61.124.109.148])
2019/05/14(火) 22:28:32.38ID:+5LRCnsB0 >>852
逆転祭第三弾に逆転コイン交換イベント追加って入ってる
逆転祭第三弾に逆転コイン交換イベント追加って入ってる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-7OsG [125.51.150.236])
2019/05/14(火) 22:31:11.26ID:QixG93l90855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1333-x2L1 [59.84.164.4])
2019/05/14(火) 22:36:12.08ID:BgF/G35I0 テレビ見ながらコロシアムダラダラ消化してたら超有名人に当たってたのを負ける寸前に気づいた
手駒事故ったから適当に打ってしまった...もったいねぇ
手駒事故ったから適当に打ってしまった...もったいねぇ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b3-gMth [101.1.96.177])
2019/05/14(火) 22:36:59.69ID:EF/VGIsv0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c1-zZE7 [122.249.139.225])
2019/05/14(火) 22:37:13.04ID:ueqQ0sbR0 >>840
サカよりハイサラマンダーの方がいいんじゃないかな
サカよりハイサラマンダーの方がいいんじゃないかな
2019/05/14(火) 22:38:46.94ID:U0+Qvs6M
>>840
(´・ω・`)おすすめ編成ボタン押せばAIが適当に良さげなの作ってくれるぞ
(´・ω・`)おすすめ編成ボタン押せばAIが適当に良さげなの作ってくれるぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-oWYU [126.35.152.6])
2019/05/14(火) 22:39:32.41ID:AonOZ2iep ただ速攻竜や代償メインでやってると神単やその他通常進行?になるデッキがクソ下手になる
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0973-y0Vo [106.159.247.58])
2019/05/14(火) 22:43:48.68ID:cflyeV8y0 単ドリでクロード引けたから闘化したんだが
S枠はデネヴ、ジェンイー、闘化クロードは確定としてあと一つは何がいいんだろう
もちろんフェリヤが一番なんだが持ってないから、レグス、アムルガル、オルロ、ノイレのどれかになるのかな
いやあとダイヤ鞄1個入手すれば2体目のフェリヤ作れるんで竜フェリヤ作ってもいいんだけど
次は魔フェリヤ作りたい
S枠はデネヴ、ジェンイー、闘化クロードは確定としてあと一つは何がいいんだろう
もちろんフェリヤが一番なんだが持ってないから、レグス、アムルガル、オルロ、ノイレのどれかになるのかな
いやあとダイヤ鞄1個入手すれば2体目のフェリヤ作れるんで竜フェリヤ作ってもいいんだけど
次は魔フェリヤ作りたい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.61.136.116])
2019/05/14(火) 22:49:23.20ID:aQwfJCC+0 あー早くシュクレで暴れて〜
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rOSl [49.98.90.40])
2019/05/14(火) 22:52:28.11ID:qID1Crk9d 竜好きで色々やったけど結局ノイレ爆弾が1番楽しいと思う HP残り6000無くて他オーラバフ駒とかになったらハラキリするしかないけどそれもまた良し
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Irkf [106.130.218.213])
2019/05/14(火) 22:54:54.89ID:S3hldUuha864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-oWYU [126.35.152.6])
2019/05/14(火) 23:01:18.92ID:AonOZ2iep 190コスト(プラチナ帯)でも竜単にB駒採用したら勝てんでしょ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-BGoZ [126.164.19.100])
2019/05/14(火) 23:09:22.88ID:WNR7kQ6Sx >>860
竜オルロ
竜オルロ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.5.147])
2019/05/14(火) 23:10:29.90ID:ny6ixbi1a 闘化冒険レムカ恐ろしい火力だな
カップ戦コストダウンしてるし入れようかな
カップ戦コストダウンしてるし入れようかな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-BGoZ [126.164.19.100])
2019/05/14(火) 23:12:35.73ID:WNR7kQ6Sx >>866
30%って割と厳しいんでない?神単相手だったら一気に削られるから難しそう
30%って割と厳しいんでない?神単相手だったら一気に削られるから難しそう
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.5.147])
2019/05/14(火) 23:24:56.69ID:ny6ixbi1a HP8000弱で耐えれたら発動って感じやね
ハマらない方が多いかもしれんわ
ハマらない方が多いかもしれんわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 310c-uNX7 [182.167.76.126])
2019/05/14(火) 23:29:20.27ID:dNm1rDsK0 流石に冒険レムカのためだけにガチャ回すわけにもいかんし、ジンオウガハンターで自分は我慢するわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-ejx+ [119.229.219.173])
2019/05/14(火) 23:29:46.03ID:WSM6fAC50 27勝のシルバーが闘化アズリエル使ってくるやつ出たわ
凍らしたったら切断してきたけど
なんかのガチャで出たっけ?
凍らしたったら切断してきたけど
なんかのガチャで出たっけ?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1307-oWYU [61.124.109.148])
2019/05/14(火) 23:30:34.74ID:+5LRCnsB0 スキルのATK自体がハンターのが強いしな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2997-iHYw [122.197.7.100])
2019/05/14(火) 23:32:09.80ID:nWxQguuR0 >>870
正月超駒のおまけ
正月超駒のおまけ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 310c-uNX7 [182.167.76.126])
2019/05/14(火) 23:32:26.41ID:dNm1rDsK0 >>870
正月にコインで交換できたけど、それ以降は記憶にないな
正月にコインで交換できたけど、それ以降は記憶にないな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0973-y0Vo [106.159.247.58])
2019/05/14(火) 23:38:43.10ID:cflyeV8y0 GXジンオウ装備ハンターは塔35階でワンチャン出番あるかなくらいで
対人戦では絶対使わないロマン枠だよねえ
てかモンハンコラボ駒持ってる人はもはや古参の部類に入るのかな
まだ復刻来てないし
対人戦では絶対使わないロマン枠だよねえ
てかモンハンコラボ駒持ってる人はもはや古参の部類に入るのかな
まだ復刻来てないし
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-oWYU [14.13.4.1])
2019/05/14(火) 23:40:40.91ID:cwIGyCY+0 ロガテオって必須級?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1307-oWYU [61.124.109.148])
2019/05/14(火) 23:42:36.58ID:+5LRCnsB0 アラジンランプありゃ別に必須ってわけでもない
どっちかあればいいんじゃね
どっちかあればいいんじゃね
2019/05/14(火) 23:48:20.25ID:eZlkMY6g0
アラランとロガテオ2枚入りとか本当怖いわ。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-ejx+ [119.229.219.173])
2019/05/14(火) 23:49:04.10ID:WSM6fAC50879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1307-oWYU [61.124.109.148])
2019/05/14(火) 23:52:43.76ID:+5LRCnsB0 単にAIなんじゃなかね、それ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0973-y0Vo [106.159.247.58])
2019/05/14(火) 23:55:16.69ID:cflyeV8y0 アラジンランプは先攻2手目X打ちに特化した駒で
それ以外の状況だとそんな怖くないよな
アラジン本体の2枚返し条件コンボがクソ使い辛い
かといってロガテオが使い易いかと言われると微妙
どっちかあれば充分というのが妥当
それ以外の状況だとそんな怖くないよな
アラジン本体の2枚返し条件コンボがクソ使い辛い
かといってロガテオが使い易いかと言われると微妙
どっちかあれば充分というのが妥当
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rOSl [49.98.90.40])
2019/05/14(火) 23:56:01.68ID:qID1Crk9d アラランって今新規手に入るんかな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0973-y0Vo [106.159.247.58])
2019/05/15(水) 00:01:48.99ID:lE0bxxsg0 竜単ミラー先攻でアラジンランプが配牌で手駒に来ると邪魔でしかないんだよな
相手はほぼ必ず後攻初手X打ちしてくるのでアラジンランプ使える場面が無く手駒事故要因にしかならないというね
他のデッキ相手なら先攻2手目X打ち出来りゃアヌビス出されてもどれか一つはコンボ生き残るし強いんだが
相手はほぼ必ず後攻初手X打ちしてくるのでアラジンランプ使える場面が無く手駒事故要因にしかならないというね
他のデッキ相手なら先攻2手目X打ち出来りゃアヌビス出されてもどれか一つはコンボ生き残るし強いんだが
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-eUpk [60.104.158.15])
2019/05/15(水) 00:06:20.70ID:L8Twn1Wv0 金塊ガチャのSの確率絶対2、3%だろこれ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 310c-uNX7 [182.167.76.126])
2019/05/15(水) 00:09:56.63ID:oBxcuhJK0 よっしゃー!金塊コイン1000枚溜まった!!
まぁ結果はひどいもんだったけど
まぁ結果はひどいもんだったけど
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-m957 [49.97.105.224])
2019/05/15(水) 00:14:03.64ID:qgbSH2H0d 魔フェリアつえええええ
https://i.imgur.com/azpbb5n.jpg
https://i.imgur.com/azpbb5n.jpg
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.61.136.116])
2019/05/15(水) 00:17:35.01ID:ecwqr1gi0 クソ補正
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21f1-g026 [14.132.134.204])
2019/05/15(水) 00:23:35.14ID:xPQaA2p80 >>885
PSがいるデッキ程勝率下がってるの草
PSがいるデッキ程勝率下がってるの草
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e167-Vhni [180.43.116.181])
2019/05/15(水) 00:24:39.71ID:7TteB4890 金塊コイン0の状態で黄金の間残ったからどっかで黄金の間やり忘れたかと思ったけど、今回の100もらえるのね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lCIt [49.106.213.5])
2019/05/15(水) 00:30:30.46ID:p+SRtqMFd みなさんはダイマス又はカップ戦、塔等で常勝?納得がいくくらい勝てるようになるまでどれくらいの時間がかかりましたか?
課金無課金等個々で違うとは思うのですがみなさんの武勇伝も含めお聞きしたいですよければ教えて下さい
課金無課金等個々で違うとは思うのですがみなさんの武勇伝も含めお聞きしたいですよければ教えて下さい
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b27-w6kK [119.31.137.232])
2019/05/15(水) 00:34:23.44ID:iPLuuekU0 無課金
3ヶ月
ダイヤ2
4月のカップ戦5500位くらい
塔は38階で心折れそう
3ヶ月
ダイヤ2
4月のカップ戦5500位くらい
塔は38階で心折れそう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6142-159M [116.83.228.207])
2019/05/15(水) 00:38:35.50ID:0GshQUp80 糞補正
ユーザーの意見を全く聞く能力も気持ちもない運営
ユーザーの意見を全く聞く能力も気持ちもない運営
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-oWYU [36.11.224.178])
2019/05/15(水) 00:42:32.99ID:pn0SpM7sM >>845
そういうの面白くない
そういうの面白くない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.61.136.116])
2019/05/15(水) 00:50:20.14ID:ecwqr1gi0 代償か呪い以外もうデッキいらないた
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcf-oWYU [119.228.245.182])
2019/05/15(水) 00:51:36.68ID:vO/O0W5A0 ATK補正なら先行クソゲーだし
HP補正なら魔と耐久の削りあいだし
無補正ならやる気がないのかと思うし
もうなにやっても駄目じゃねこのゲーム
HP補正なら魔と耐久の削りあいだし
無補正ならやる気がないのかと思うし
もうなにやっても駄目じゃねこのゲーム
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0973-y0Vo [106.159.247.58])
2019/05/15(水) 00:58:09.21ID:lE0bxxsg0 代償、呪い、竜燐耐久の三つ巴
火炎も強いのかな?俺は使った事無いんで分からん
いやこんなクソ補正一切付き合わずにスルーするけどね
とっくにダイマス到達ノルマ達成してるから、やりたくない補正はやらないだけ
>>894
永久に無補正が理想だわ
余計な補正なんざいらん、素の実力で勝負したい
火炎も強いのかな?俺は使った事無いんで分からん
いやこんなクソ補正一切付き合わずにスルーするけどね
とっくにダイマス到達ノルマ達成してるから、やりたくない補正はやらないだけ
>>894
永久に無補正が理想だわ
余計な補正なんざいらん、素の実力で勝負したい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-wTlH [111.239.121.10])
2019/05/15(水) 00:58:36.51ID:cacV9ldIa クラスマ補正に関しては一部デッキを除いて何やっても先行有利だから、本当に抜本的にシステムを見直さないとマズい。
昔より駒の火力が上がってるから尚更だわ。
昔より駒の火力が上がってるから尚更だわ。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rOSl [49.98.90.40])
2019/05/15(水) 01:00:18.23ID:H694b8Vdd コロシアムやカップ戦ならまだしも格付けであるクラスマッチに補正ってなんかおかしいと思わんのかな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-FSKa [219.27.133.79])
2019/05/15(水) 01:07:05.64ID:OXE8qhkO0 対応力が試されてるんだろ
それにしたって耐久をいちばんとして火炎代償をごり押ししてる感じがすごく嫌だ
根本のゲームバランスがそもそもクソだとなぜわからん?
それにしたって耐久をいちばんとして火炎代償をごり押ししてる感じがすごく嫌だ
根本のゲームバランスがそもそもクソだとなぜわからん?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b3-gMth [101.1.96.177])
2019/05/15(水) 01:15:52.52ID:ibiaCyF70 石回収だけで4連敗したわ
この補正なんで定期採用になったんだ?
2回とも大不評だったろ
この補正なんで定期採用になったんだ?
2回とも大不評だったろ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2/fZ [49.98.133.208])
2019/05/15(水) 01:24:58.10ID:eqCGARsQd ラスト金塊でアリババとかいうゴミ出たんだけど何に使えと?
デイリー白黒クラスマ6戦6後攻だしついてねぇわ
デイリー白黒クラスマ6戦6後攻だしついてねぇわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lCIt [49.106.213.5])
2019/05/15(水) 01:32:27.45ID:p+SRtqMFd >>890
ありがとうございますものすごく早い3ヶ月でそんなに強くなれるのですね!やっぱりセンスでしょうか努力でしょうか?羨ましいから頑張る
塔38階は…攻略サイトを見てきましたが鬼みたいなステージに戦慄しました全力で潰しにきてますね運も絡むとか何とか
ありがとうございますものすごく早い3ヶ月でそんなに強くなれるのですね!やっぱりセンスでしょうか努力でしょうか?羨ましいから頑張る
塔38階は…攻略サイトを見てきましたが鬼みたいなステージに戦慄しました全力で潰しにきてますね運も絡むとか何とか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-lMmt [126.35.220.76])
2019/05/15(水) 01:32:48.73ID:8SViBpmjp この補正不評だと思ってたけど自分では苦情や改善してほしいという意見などを送らなかった
直してくるかと思ったのに今月もHPプラス補正ばかり多くて心底うんざりしてる
やっぱり意見とかマメに送らないといけないのか
直してくるかと思ったのに今月もHPプラス補正ばかり多くて心底うんざりしてる
やっぱり意見とかマメに送らないといけないのか
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21f1-g026 [14.132.134.204])
2019/05/15(水) 01:43:38.87ID:xPQaA2p80 今年に入ってからだね
HPアップ鬼連打するようになったのは
HPアップ鬼連打するようになったのは
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9323-Tcrn [221.133.92.226])
2019/05/15(水) 01:48:31.59ID:u8PuaMfq0 この運営はテストプレイどころかまともにプレイすらしてないからな
そら補正も性能も思いつきの適当だわ
そら補正も性能も思いつきの適当だわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-oWYU [126.35.152.6])
2019/05/15(水) 01:49:24.95ID:ZB+UOlZAp クラスマは1属性のみHP×0.9/ATK×1.1かHP×1.1/ATK×0.9と無補正を繰り返したらええんちゃうの?
1戦ボーナスできてからヤリ込むことなくなったから今のままでもええけどw
1戦ボーナスできてからヤリ込むことなくなったから今のままでもええけどw
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-jvi0 [126.94.200.93])
2019/05/15(水) 01:54:49.68ID:P6uDICFG0 白黒のマッチングがクソすぎて勝てない
まだエンデガもらえないしどうしろと
まだエンデガもらえないしどうしろと
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-Ij5h [126.121.110.34])
2019/05/15(水) 01:57:35.29ID:51puIRgD0 金麦2枚目出たんだけど、どう調整すればいいの?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba8-zZE7 [183.77.165.64])
2019/05/15(水) 01:58:27.41ID:x5jHa5yI0 >>907
攻略アプリ、入れよう
攻略アプリ、入れよう
2019/05/15(水) 02:18:13.06ID:UwLDR0X0
(´・ω・`)最後もS無しかー
https://i.imgur.com/slrJfKI.jpg
https://i.imgur.com/slrJfKI.jpg
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-lMmt [126.35.220.76])
2019/05/15(水) 02:20:21.25ID:8SViBpmjp 殴り合いが好きだから補正つけるならATKの方にしてほしい
HPアップは耐久か呪いばっかりで鬱陶しいしどっちの相手するのも自分で使っても全然楽しくないんだよ
今日の極端なHPアップは代償でいくと少し面白いけど結局先行ポン置きゲーだししょうもないよね
HPアップは耐久か呪いばっかりで鬱陶しいしどっちの相手するのも自分で使っても全然楽しくないんだよ
今日の極端なHPアップは代償でいくと少し面白いけど結局先行ポン置きゲーだししょうもないよね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VhDF [49.98.169.203])
2019/05/15(水) 02:32:10.03ID:PiAJ0z9fd912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0958-m957 [106.73.73.0])
2019/05/15(水) 03:19:57.84ID:gcqDFk900 >>887
全部1回ずつ負けただけだよ?君の成績貼ってよ早くw
全部1回ずつ負けただけだよ?君の成績貼ってよ早くw
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-FSKa [219.27.133.79])
2019/05/15(水) 04:15:57.62ID:OXE8qhkO0 魔デッキ使ってる方からしてもATKアップの方がやりやすいな
神竜をデバフで抑えながら戦うのはなかなかスリリング
サタンがいないから竜鱗耐久に当たりたくないというのもあるが…
神竜をデバフで抑えながら戦うのはなかなかスリリング
サタンがいないから竜鱗耐久に当たりたくないというのもあるが…
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EsR9 [49.98.142.213])
2019/05/15(水) 04:28:11.73ID:ftNllNlzd 竜鱗耐久でやった結果5戦3勝でまぁまぁの結果に。未回収分の石全部ゲットして終了。
ダイマスだからなのかダイマス以下の進行とは違うムーブしてきて、回復耐久殺しの研究進んでるなーって思ったわ。
手駒が、よほど良くなきゃ呪いゴリ押しで殺されないからいいけど、なんでかラッキーロスカからラァナ、ベルゼブブ、ククルカという糞連チャンにはさすが耐えきれなくって負けてしまったわ。
ダイマスだからなのかダイマス以下の進行とは違うムーブしてきて、回復耐久殺しの研究進んでるなーって思ったわ。
手駒が、よほど良くなきゃ呪いゴリ押しで殺されないからいいけど、なんでかラッキーロスカからラァナ、ベルゼブブ、ククルカという糞連チャンにはさすが耐えきれなくって負けてしまったわ。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.90.129.10])
2019/05/15(水) 04:35:14.93ID:gNFgFWJK0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-Ml0Z [60.100.249.172])
2019/05/15(水) 05:27:04.11ID:Ww7ShkOK0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-FSKa [219.27.133.79])
2019/05/15(水) 06:10:49.24ID:OXE8qhkO0 温泉アルネ2体目ゲッツ
もうこれで温泉ガチャに思い残すことはない
もうこれで温泉ガチャに思い残すことはない
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21f1-g026 [14.132.134.204])
2019/05/15(水) 06:27:11.46ID:xPQaA2p802019/05/15(水) 06:34:13.32ID:UwLDR0X0
(´・ω・`)また1.5倍かよだる
2019/05/15(水) 06:54:54.29ID:UwLDR0X0
(´・ω・`)ラッキーロスカ燃やしといたわよー
https://i.imgur.com/2D6GhCF.jpg
(´・ω・`)妖猫踊り焼きうめえww
(´・ω・`)風車翡翠からのアンクイーネWコンボで竜鱗置いて4000overの呪いダメージ喰らってマジ呪いってクソゲーだなと思いました
(´・ω・`)ドゥンラーも引けて良かった
(´・ω・`)竜鱗一枚じゃ負けじゃんこれ
https://i.imgur.com/2D6GhCF.jpg
(´・ω・`)妖猫踊り焼きうめえww
(´・ω・`)風車翡翠からのアンクイーネWコンボで竜鱗置いて4000overの呪いダメージ喰らってマジ呪いってクソゲーだなと思いました
(´・ω・`)ドゥンラーも引けて良かった
(´・ω・`)竜鱗一枚じゃ負けじゃんこれ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-oWYU [49.106.192.124])
2019/05/15(水) 07:08:23.97ID:diKiEJ8nF922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-oWYU [106.180.13.215])
2019/05/15(水) 07:10:10.72ID:21LqXsoKa 早くダイマスの上でないかな〜
クラスマッチもただの作業で何も面白くない
せめてカップ戦みたいに100位以下にも区切って報酬くれないかな
クラスマッチもただの作業で何も面白くない
せめてカップ戦みたいに100位以下にも区切って報酬くれないかな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oWYU [1.66.100.130])
2019/05/15(水) 07:10:19.12ID:khjVIcwXd エセ豚なら顔文字を( ͡° ͜ʖ ͡°)←これに変えろ、キモいんや
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-DbEh [106.180.12.2])
2019/05/15(水) 07:11:58.07ID:nIQidis/a >>922
1000位まではマーク違うからがんばれ
1000位まではマーク違うからがんばれ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21f1-g026 [14.132.134.204])
2019/05/15(水) 07:14:35.89ID:xPQaA2p80 クラスマは1日の最大対戦数決めればいいのにとは思う
万年スパスタニートが上位争ってるのは白黒と変わらん
万年スパスタニートが上位争ってるのは白黒と変わらん
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-oWYU [106.180.13.215])
2019/05/15(水) 07:16:07.38ID:21LqXsoKa2019/05/15(水) 07:17:29.02ID:UwLDR0X0
2019/05/15(水) 07:22:44.77ID:UwLDR0X0
(´・ω・`)PSO2はハルコタンと地球で萎えたわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/15(水) 07:23:49.29ID:4/fkpZAA0 >>830
実装された当時のラインナップだよ
実装された当時のラインナップだよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/15(水) 07:24:28.41ID:4/fkpZAA0 >>832
呪いに当たってそれなら、組み方と打ち方に問題あるかも
呪いに当たってそれなら、組み方と打ち方に問題あるかも
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/15(水) 07:33:47.21ID:4/fkpZAA0 >>864
魔を狙い撃ちする時にルーイック入れるとか、まあ何が何でもダメ!て事もないよ
魔を狙い撃ちする時にルーイック入れるとか、まあ何が何でもダメ!て事もないよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-jZSX [126.34.121.133])
2019/05/15(水) 07:35:23.62ID:vopzUP/cr933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-LZK3 [106.129.207.55])
2019/05/15(水) 07:37:37.78ID:VlnXpEcpa ほんとしょーもない補正だわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFd5-y0nT [106.171.2.94])
2019/05/15(水) 07:37:58.84ID:xebdWDUTF ここじゃ不評だけどムカつく落書きを見なくていいから割と耐久補正好きだわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4176-9P42 [222.151.47.42])
2019/05/15(水) 07:40:53.06ID:4/fkpZAA0 短期戦よりは長期戦の方がPS重要だから、クラスマッチでHP補正多めにしてるのはそういう意図じゃないかなー
つーか補正がどう変わっても、俺は最適デッキ使うだけだからどれでも別に困らないんだけど、使用デッキがほぼ固定な人は対応できなくてつまらないかもね
つーか補正がどう変わっても、俺は最適デッキ使うだけだからどれでも別に困らないんだけど、使用デッキがほぼ固定な人は対応できなくてつまらないかもね
2019/05/15(水) 07:43:31.52ID:UwLDR0X0
>>932
(´・ω・`)一応ドルフロもやってるけどイベントくそめんどいから適当に人形集めながら家具置いて遊んでるだけだな
(´・ω・`)もうすぐくそめんどいイベント来るみたいだけどオセロニア暇だったらそっちやってるかも
(´・ω・`)ゲーム自体の課金よりこの銃いいなーってエアガンを買ってそっちの方が金かかるわ
(´・ω・`)ちなみにアズレンは明石の衣装増えたときだけログインする
(´・ω・`)一応ドルフロもやってるけどイベントくそめんどいから適当に人形集めながら家具置いて遊んでるだけだな
(´・ω・`)もうすぐくそめんどいイベント来るみたいだけどオセロニア暇だったらそっちやってるかも
(´・ω・`)ゲーム自体の課金よりこの銃いいなーってエアガンを買ってそっちの方が金かかるわ
(´・ω・`)ちなみにアズレンは明石の衣装増えたときだけログインする
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b2a-MRGc [223.29.190.152])
2019/05/15(水) 07:51:59.19ID:HCKeY4GK0 hp補正だと代償が鬼の様に強いな
開始45000近くあったんだけど無補正で30000以上いくのかよ
たまたま呪い罠デッキだから勝てたけど他のデッキだと勝てないだろこれ
開始45000近くあったんだけど無補正で30000以上いくのかよ
たまたま呪い罠デッキだから勝てたけど他のデッキだと勝てないだろこれ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/15(水) 08:05:35.70ID:hzstnauzd 白黒でシェイドとアヤネ使ってる人と当たったわ
やっぱこういうデッキと当たると楽しいな!
やっぱこういうデッキと当たると楽しいな!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-uNX7 [106.129.92.225])
2019/05/15(水) 08:25:04.21ID:jhskRHqja 逆転コインの闘化餌駒は今日までか
地味にデイリー報酬駒とか落ちにくいやつもあるし、周回面倒勢だから助かってたのに
またやってくれないかな
地味にデイリー報酬駒とか落ちにくいやつもあるし、周回面倒勢だから助かってたのに
またやってくれないかな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.4.171])
2019/05/15(水) 08:58:39.76ID:pR2ZwjWaa 初めてブブ凍らせる事に成功した
氷結めっちゃ気分いいわ
氷結めっちゃ気分いいわ
2019/05/15(水) 09:09:41.75ID:UwLDR0X0
(´・ω・`)蘭陵王からブブとかクソかよだる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oWYU [49.98.173.162])
2019/05/15(水) 09:11:08.72ID:TjeDidUnd 氷結は夜行をさせると気持ちいい
基本的に夜行リダのデッキって夜行ありき的な組み方多いし
基本的に夜行リダのデッキって夜行ありき的な組み方多いし
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2997-iHYw [122.197.7.100])
2019/05/15(水) 09:21:52.09ID:b/DX/OOv0 >>901
普通に弱い方だぞそいつ
普通に弱い方だぞそいつ
2019/05/15(水) 09:52:15.15ID:UwLDR0X0
(´・ω・`)なんかガチャ来ないの?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM15-w6kK [202.176.19.211])
2019/05/15(水) 09:55:10.35ID:Gl1RH/uuM 昼から強駒じゃない?
2019/05/15(水) 09:56:10.91ID:UwLDR0X0
(´・ω・`)召喚するやつか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-v+z1 [1.66.102.90])
2019/05/15(水) 09:56:37.22ID:8gYHG+g1d 強駒がくるんじゃないの?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-tOrX [60.61.136.116])
2019/05/15(水) 10:08:08.40ID:ecwqr1gi0 暗黒で負けた グノー死ね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z/Lg [49.98.172.69])
2019/05/15(水) 10:08:26.30ID:hzstnauzd2019/05/15(水) 10:20:30.86ID:UwLDR0X0
(´・ω・`)ふみ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-g026 [182.251.249.6])
2019/05/15(水) 10:21:20.71ID:yawoHBH1a 会長が氷結ナーフ要望してるな
オセロニアじゃないもんなあれ
オセロニアじゃないもんなあれ
2019/05/15(水) 10:24:33.76ID:UwLDR0X0
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.4.171])
2019/05/15(水) 10:27:17.93ID:pR2ZwjWaa らんおつ
2019/05/15(水) 10:28:20.81ID:1EXXS5vX0
>>952
ふみたておつあり
ふみたておつあり
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-ScLU [126.141.67.148])
2019/05/15(水) 10:32:57.97ID:EbfoMe5y0 今日もまたタラサ耐久でロスカを狩る作業が終わった
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-ScLU [126.199.88.100])
2019/05/15(水) 10:38:20.20ID:jf7KaH7jp シュクレの闘化素材集まった早く12時カモーン
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-LZK3 [106.129.218.242])
2019/05/15(水) 10:52:08.37ID:Zaka0OSMa ラドラちゃんが脱出に失敗して触手のトラップに捕まって強制的に____されている画像ください
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.4.171])
2019/05/15(水) 10:52:14.50ID:pR2ZwjWaa シュクレガチャ来ても確率0.04%とかやろなぁ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d951-MTIK [210.189.108.210])
2019/05/15(水) 11:01:20.83ID:q7onJJe70960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WhG6 [1.72.2.247])
2019/05/15(水) 11:18:01.81ID:OmomDg2Cd ラッキーロスカされたら切断します😊
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-9P42 [150.66.73.79])
2019/05/15(水) 11:20:25.33ID:vV7a6h17M クラスマッチは笑っちゃうくらいロスカばっかりだけど、竜鱗リーダー(耐久、火炎)か代償でわりと簡単に倒せちゃう
それでもラッキーに頼るしかないんかなあ
それでもラッキーに頼るしかないんかなあ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6142-159M [116.83.228.207])
2019/05/15(水) 11:24:16.64ID:0GshQUp80 氷結だめならコンボ無効手駒ロック混乱召喚あたりもだめだろ
対戦のメリハリを無くしてる元凶達
対戦のメリハリを無くしてる元凶達
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y4Sb [49.98.148.100])
2019/05/15(水) 11:30:22.06ID:0J5GqjHvd 手駒ロック自体は面白い要素だが呪いと組み合わさるとカスになる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.90.129.10])
2019/05/15(水) 11:33:04.70ID:gNFgFWJK0 なんでナーフしないんだろね
ブブファヌ弱体化して怒るやついんのか?
ブブファヌ弱体化して怒るやついんのか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-9P42 [150.66.73.79])
2019/05/15(水) 11:33:10.21ID:vV7a6h17M 凍結もやり過ぎはヤバいけど、条件付けが厳しければそんなバランス壊さないと思う
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-jZSX [126.34.121.133])
2019/05/15(水) 11:34:08.93ID:vopzUP/cr グノーとアヌビス、ルキアとハロアル全部入れてるが何か?らんらんスレ立てありがとう。
2019/05/15(水) 11:39:41.61ID:UwLDR0X0
(´・ω・`)ファヌ死ね
(´・ω・`)出てくんのはえーんだよ顎マスク
(´・ω・`)ファヌブブさっさとナーフしろよ
(´・ω・`)出てくんのはえーんだよ顎マスク
(´・ω・`)ファヌブブさっさとナーフしろよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-ScLU [126.35.148.187])
2019/05/15(水) 11:48:40.13ID:h3+6jHacp 混乱なんてゴミゴミ過ぎるけど条件の割には弱いから使われてないもんな
そもそもオルロしかいないし
そもそもオルロしかいないし
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-tOrX [126.247.78.143])
2019/05/15(水) 11:54:26.61ID:m306JH1Np 3種類いるけど?オルロ フィオーナ ヴィルニー
氷結は混乱みたいにそんな出さないだろ
氷結は混乱みたいにそんな出さないだろ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1333-x2L1 [59.84.164.4])
2019/05/15(水) 11:56:01.30ID:G1+444Ob0 トリックナーフしろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-y0nT [106.130.200.226])
2019/05/15(水) 11:57:29.64ID:2M2gZbvba >>937
アンデ耐久で余裕だぞ
アンデ耐久で余裕だぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-FSKa [219.27.133.79])
2019/05/15(水) 12:00:08.17ID:OXE8qhkO0 氷結は継続スキル限定でいいと思うけどスパルムや闘化セツナが巻き添え食うな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-aSbJ [126.233.22.41])
2019/05/15(水) 12:01:40.48ID:mhzDbf+Dp ファヌブブを一年以上放置してるぐらいだから氷結ナーフはないだろうな
2019/05/15(水) 12:02:53.85ID:UwLDR0X0
>>970
(´・ω・`)ワロタ
(´・ω・`)ワロタ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-VqqS [126.182.140.36])
2019/05/15(水) 12:04:52.86ID:Ud4zV4pZp 前にバトルコインの亀逆転コインと間違えて全力で買って運営にクレーム入れた奴いたよね?報われたなw
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d7-z/Lg [203.188.214.227])
2019/05/15(水) 12:05:06.13ID:dpwOy0o40 >>952
さっすがー
さっすがー
2019/05/15(水) 12:05:16.72ID:UwLDR0X0
2019/05/15(水) 12:05:53.90ID:UwLDR0X0
>>975
(´・ω・`)バトルコインは返ってこないぞw
(´・ω・`)バトルコインは返ってこないぞw
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6142-159M [116.83.228.207])
2019/05/15(水) 12:05:56.46ID:0GshQUp80 ガチャ追加だけでなにもイベントないじゃん
もうゲームタイトルを激絞搾取ガチャに変えたほうが良いよ
もうゲームタイトルを激絞搾取ガチャに変えたほうが良いよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b104-LZK3 [118.238.222.85])
2019/05/15(水) 12:09:39.47ID:HpJv1te00 ヴィルニーでたわ
でたわ
でたわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-jZSX [126.34.121.133])
2019/05/15(水) 12:10:45.76ID:vopzUP/cr 強駒パレードの間っていつも暇になるよね。適当なコロシアムでも作っとけばいいのに。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.4.171])
2019/05/15(水) 12:11:12.95ID:pR2ZwjWaa 33連して新駒出ず
S三個は全部竜のゴミ駒
アホらしいわ
S三個は全部竜のゴミ駒
アホらしいわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-tOrX [126.247.78.143])
2019/05/15(水) 12:11:37.20ID:m306JH1Np2019/05/15(水) 12:13:08.94ID:UwLDR0X0
>>983
(´・ω・`)強いぞ
(´・ω・`)強いぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-9P42 [150.66.73.79])
2019/05/15(水) 12:13:29.84ID:vV7a6h17M 火炎で普通にレギュラー候補
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-tOrX [126.247.78.143])
2019/05/15(水) 12:14:10.14ID:m306JH1Np987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-CjRu [106.180.4.171])
2019/05/15(水) 12:14:35.46ID:pR2ZwjWaa >>983
十字火炎でコンボは回復、褐色少女と全て持ち合わせた良駒です
十字火炎でコンボは回復、褐色少女と全て持ち合わせた良駒です
988名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-9P42 [150.66.73.79])
2019/05/15(水) 12:15:25.50ID:vV7a6h17M 11連でナウラ、次の11連でロガテオきた。
最近、A Bについてはかなりついてる。
登場月で取らないとコレ系のAて入手めんどいし
最近、A Bについてはかなりついてる。
登場月で取らないとコレ系のAて入手めんどいし
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-AP0U [153.250.72.174])
2019/05/15(水) 12:15:43.59ID:dx/TJTk5M990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-AP0U [153.250.72.174])
2019/05/15(水) 12:16:44.40ID:dx/TJTk5M991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-tOrX [126.247.78.143])
2019/05/15(水) 12:18:05.68ID:m306JH1Np イシュケにゴッドソウルとか萎えたわ カップ戦人権になったら作るわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-Y4Sb [153.214.205.45])
2019/05/15(水) 12:18:11.86ID:RxRIvCXa0 Sの新強駒は無いぞ
2019/05/15(水) 12:18:37.77ID:UwLDR0X0
>>990
(´・ω・`)劣化天照大神だぞ
(´・ω・`)劣化天照大神だぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-AP0U [153.250.72.174])
2019/05/15(水) 12:24:29.44ID:dx/TJTk5M >>993
察し
察し
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-g026 [182.251.249.18])
2019/05/15(水) 12:25:48.74ID:J/tejktOa996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 617f-BnMc [116.199.244.143])
2019/05/15(水) 12:26:10.59ID:uqpl4TkT0 シュクレだと思ってたやつチョコのだった悲しい
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WTbY [49.98.153.137])
2019/05/15(水) 12:29:28.56ID:uRhmBGLbd そろそろ質問いいですか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oWYU [1.66.100.130])
2019/05/15(水) 12:29:46.36ID:khjVIcwXd >>997
駄目です
駄目です
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-uNX7 [106.129.92.225])
2019/05/15(水) 12:30:04.29ID:jhskRHqja そういえば
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oWYU [1.66.100.130])
2019/05/15(水) 12:30:27.78ID:khjVIcwXd 駄目です
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 0分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 0分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]